2020年02月29日

成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」

情報元 : 成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2606003/


成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 成宮寛貴はクロだった!? 友人の告発動画に騒然「正直使っています」

1. 匿名 2020/02/29(土) 12:19:49 

2016年12月、週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物の使用疑惑などが報じられ、そのことが発端となって芸能界を引退した俳優・成宮寛貴。結局、明らかにならなかった〝疑惑〟について、昨年末に成宮と親交のあったユーチューバーが暴露。真偽の程は不明だが、その内容がじわじわと波紋を広げているようだ。

16年に成宮の情報を提供したとされる〝友人A氏〟ことスカイ氏が、このたびユーチューバーデビューを果たした。出典:i.ytimg.com動画では、スカイ氏が過去に薬物の販売人をしていたことを明かした上で、「(成宮は)正直使っています。使ってます。僕も一緒に使いました」と証言。 31件の返信

2. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:20 

知ってる。

3. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:27 

引退したんやからほっといたれ 8件の返信

4. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:36 

今更?

5. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:43 

なんかろくでもない交友関係だね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:50 

いまさら? 1件の返信

7. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:04 

じゃなきゃ海外に逃亡しないでしょ。

8. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:07 

金銭的に苦しいのかな 1件の返信

9. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:11 

役者としては大好きだったのにがっかり

10. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:12 

まぁ、そうだろうとは思っていた 知らんけど

11. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:12 

成宮くん使って視聴回数伸ばそうとするな! 3件の返信

12. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:21 

だろうね〜 じゃなきゃ芸能界からいなくならないよね

13. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:27 

チャーリー成宮

14. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:37 

そうだろうなと思ってる。クロでなければ芸能界にいるでしょ

15. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:37 

もう引退したんだからほっといてあげてよー! 2件の返信

16. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:43 

訴えられないの?

17. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:45 

『成宮寛貴の友人A』がブログを公開→内容薄すぎ、広告だらけで批判 「これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。(中略)私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。多くの方が気になっている ”なぜ僕がこのような...

18. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:46 

だろうね。 だから海外に逃げたんじゃん 2件の返信

19. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:55 

友達じゃない。 売人と客。

20. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:01 

だから何?

21. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:11 

田中聖、酒井法子

22. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:15 

逃げ足が早かった

23. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:21 

知ってたよーーー

24. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:26 

身内売って小銭稼ぎですか

25. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:26 

引退しようがほっとかないでしょ。普通に犯罪なんだから 1件の返信

26. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:34 

こんなん友達じゃないだろ 1件の返信

27. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:39 

知ってたけど、、、 使ってる人間がいくら悪くても、こんな暴露で稼ごうとする人間性にドン引き。 こういう奴のは絶対見ないって思うけど、見る人はいるんだろうなぁ 1件の返信

28. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:45 

言い切るなら、週刊紙とかじゃなく警察に行ってきたら 1件の返信

29. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:46 

姑息なやり方

30. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:47 

金目当て

31. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:54 

今更だね 逃亡時に、 信じていた友人に騙されて裏切られてショックな事も書いてた記憶がある。 その友人てこいつかな。 もう引退してるしどうでもいいわ。

32. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:11 

>>18 マイノリティがなんちゃら言ってね 話をすり替えた印象だわ

33. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:25 

何故わざわざyoutubeで? 警察に言って警察に言えばいいのに

34. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:28 

>>27 知ってたって言い方w知り合い?

35. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:42 

今更誰も興味もたんわ

36. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:48 

確かに成宮も検査受けずに即引退して海外逃亡した胡散臭さはあるけど、この告発者の方がさらに胡散臭いw 出典:i.ytimg.com 4件の返信

37. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:48 

>>26 結局こういう関係しか持てなくなっていたんだね

38. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:58 

YouTubeって…金目当てじゃんw

39. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:59 

おやおやカイト君 いけませんねぇ

40. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:11 

成宮さんを使っての売名とアクセス稼ぎ 卑怯な男だな 本当ならYouTubeで言わず、警察に自首しろ そして刑期を済ませたら、少しは信じてやるよ

41. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:18 

トピ画イケメン

42. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:43 

>>3 いつからがるちゃんは薬物に優しくなったの? 3件の返信

43. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:46 

大体みんなそう思ってるよ

44. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:48 

なんかろくでもない友人だね。 一時期注目されて、お金稼げても 長い目でみたら自分の信用なくして 損するだけなのにね。 愚かだわ。

45. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:59 

>>1 胡散臭いわこいつ

46. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:03 

ホモの人って多いよね やっぱキメセクの為かな 2件の返信

47. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:20 

人の名前で商売する人と変わんないね

48. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:33 

>>1 売人?! なんで逮捕されないの?

49. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:35 

>>1 成宮良い俳優だったから勿体無い こいつは本当なら警察行け 1件の返信

50. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:37 

TUで見てるぶんには害はないし逮捕されないうちはまたTVで見たいな私は

51. 匿名 2020/02/29(土) 12:25:56 

やり方汚いね

52. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:06 

>>11 もう何年前のネタよね。 この"友人"は逮捕されてるんだし成宮より胡散臭いわ。 しかも詐欺罪だよ、嘘つきだよ。 騙して金奪いとった人の言う事なんて信用ならん。 1件の返信

53. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:09 

愛子様は成宮君側だったよね 7件の返信

54. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:15 

>>3 犯罪はほっといたらダメ 1件の返信

55. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:18 

こういう他人の暴露ネタみたいなことで関心を集めようとしたり商売しようとする人は最低だと思う

56. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:31 

苦労人で弟さんに援助してたんだっけ?弟さんとしては複雑で心配だろうね。

57. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:38 

びっくりしないけどね 私が治安の悪いところに住んでるからだろうか

58. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:38 

薬だけじゃなく友達も売った奴 まぁこういうのは友達って言わないんだろうけど

59. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:44 

黙って警察に言って証言すればいいのに

60. 匿名 2020/02/29(土) 12:26:57 

>>53 こういう奴は不敬罪で死刑にして良いよ

61. 匿名 2020/02/29(土) 12:27:12 

>>53 愛子ちゃんに言われちゃかなわないな

62. 匿名 2020/02/29(土) 12:27:17 

>>53 頑張って欲しい

63. 匿名 2020/02/29(土) 12:27:34 

警察にいえばいいのに

64. 匿名 2020/02/29(土) 12:27:37 

この人ほんとに金にえげつないよね 週刊誌の話以外にも、ホストやったり、ライブだかやってたんでしょ?

65. 匿名 2020/02/29(土) 12:27:41 

ろくなもんじゃねー

66. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:24 

まともな人間じゃないのはわかった

67. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:35 

>>3 それが手持ちのお金がなくなったのか、またチョロチョロと出没してるんだな

68. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:39 

人間性が…

69. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:44 

>>1 おまえのほうが百倍胡散臭いわ

70. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:57 

成宮も使ってたなら悪いけど この男はクソ野郎だな 薬売ってた犯罪者のクセに、YouTuberになって金稼ごうとかまじでクソ チャンネル登録お願いしますとか媚びやがって こんな犯罪者、みんなあいてにしなきゃいいのに

71. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:25 

>>54 だってYouTubeよ 警察行けばいいじゃん本当なら

72. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:33 

だから何?しか出てこないわ

73. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:46 

需要ある?

74. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:50 

>>53 アカウントまだあった

75. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:56 

だから引退したんでしょ

76. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:58 

もう一般人なのに記者の食い物にしたらいけないんじゃない? 芸能人だから好き勝手書いてもいいだろうけど一般人の記事書いたら名誉毀損でわ

77. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:13 

今でも人気あるんだよね ちゃんと罪を認めて捕まってれば時間かかっても芸能界に帰る場所はいくらでもあっただろうにもったいないね

78. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:15 

こんな交遊関係だったってのは真実

79. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:26 

楽に稼げると思ったのかね

80. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:44 

>>1 こいつよりかだったら成宮の方を信じるわ

81. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:48 

82. 匿名 2020/02/29(土) 12:31:20 

ヤクの売人が“チャンネル登録おねがいします”とかアホかと 金稼ごうと必死すぎて

83. 匿名 2020/02/29(土) 12:31:30 

告発する場所を間違えとる

84. 匿名 2020/02/29(土) 12:31:34 

そらクロじゃなきゃ国外逃亡せんわな

85. 匿名 2020/02/29(土) 12:31:58 

誰だかわからないけど どうせなら動画に成宮寛貴を出してよ 見たいよ~ 成宮寛貴欠乏症だわ

86. 匿名 2020/02/29(土) 12:32:01 

>>53 愛子様がそういうなら私も応援する

87. 匿名 2020/02/29(土) 12:32:16 

このyoutube見に行かない

88. 匿名 2020/02/29(土) 12:32:27 

今でもやってそう

89. 匿名 2020/02/29(土) 12:32:39 

何を今更

90. 匿名 2020/02/29(土) 12:33:48 

>>1 この人より成宮をテレビで観たい 3件の返信

91. 匿名 2020/02/29(土) 12:33:50 

動画で犯罪を告白して、警察は事情聴取しに来ないのかな?売人捕まえて欲しい

92. 匿名 2020/02/29(土) 12:35:00 

みなさんのお昼ご飯は何ですか?うちはパンで済まします

93. 匿名 2020/02/29(土) 12:35:04 

>>1 ギャング?マフィア?とか書いてるけど ただの雑魚やろ? 下っぱがヤク売らされてただけやん 大物ぶるなクズ

94. 匿名 2020/02/29(土) 12:35:54 

>>25 でも逮捕されてないんだよね成宮は 詐欺で逮捕されたのはこのユーチューバー 1件の返信

95. 匿名 2020/02/29(土) 12:37:05 

仲間割れしたのか広告収入目当てかどっちだろ?両方?

96. 匿名 2020/02/29(土) 12:37:10 

それでも一部の盲目ガルおばさんは昔の画像貼って持ち上げます

97. 匿名 2020/02/29(土) 12:37:37 

>>6 ジロー

98. 匿名 2020/02/29(土) 12:38:02 

いやみんなわかってる それをわざわざ動画で使うあたりいい友達じゃなかったんだね

99. 匿名 2020/02/29(土) 12:38:57 

>>53 天皇の一人娘の写真と名前を使ってこんな事していいの…? 1件の返信

100. 匿名 2020/02/29(土) 12:38:57 

うわー、仲間を売って最低なやつだな。

101. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:04 

>>42 ネットじゃなくて警察行けばいいじゃんと思った YouTube使うあたり…

102. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:20 

>>1 トピ画イケメンだなぁ またテレビでみたいって思いはあるよ

103. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:22 

人のプライベートを暴露して、この人は捕まらないんですか?

104. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:34 

みんな知ってる。 プロレスラーの息子にも手出したよね。 逃げるの早かったわ。 1件の返信

105. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:44 

こいつは捕まったの?フラれた嫌がらせかなあ。

106. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:58 

成宮も胡散臭いしどっちもどっちだ 付き合いをする時点でダメ

107. 匿名 2020/02/29(土) 12:41:16 

>>8 そうだから成宮利用して金儲けしようとしてるんだと思う

108. 匿名 2020/02/29(土) 12:41:52 

>>104 プロレスラーの話も信用できん

109. 匿名 2020/02/29(土) 12:42:05 

>>1 ブッサイクなハーフだなぁ 1件の返信

110. 匿名 2020/02/29(土) 12:43:08 

ホモダチですか?

111. 匿名 2020/02/29(土) 12:43:28 

成宮も成宮で検査せずに、ゲイバレ盾にして「傷つきました」って言って引退、その後自ら人前に出てくるというクズな立ち回りなので擁護できない グレートサスケの息子の件もあるし 1件の返信

112. 匿名 2020/02/29(土) 12:44:32 

>>11 訴えればいいんじゃね? 嘘だったら。

113. 匿名 2020/02/29(土) 12:44:36 

>>109 成宮バカだな。関わってはいけない人間だろ、どう見ても胡散臭すぎる

114. 匿名 2020/02/29(土) 12:44:43 

>>1 本当なら警察行け 本当ならね

115. 匿名 2020/02/29(土) 12:45:55 

ガルちゃんってイケメンなら何しても許すの?

116. 匿名 2020/02/29(土) 12:46:03 

>>1 「僕も一緒に使いました」 本当にバカだよね〜

117. 匿名 2020/02/29(土) 12:46:22 

ここもゲイの痴話喧嘩かよ

118. 匿名 2020/02/29(土) 12:47:19 

引退してるし逮捕はされてないんだからグレーだけど今更ね 多分告発者の友人Aは成宮逮捕してほしい!って感じなんだろうけどむしろ売人ルートで友人の方が調べられてそう

119. 匿名 2020/02/29(土) 12:47:23 

>>1 成宮寛貴かっこいいな

120. 匿名 2020/02/29(土) 12:47:28 

シロと思ってる人ほとんどいないと思う

121. 匿名 2020/02/29(土) 12:47:53 

そんなの前から知ってるどうでもいい

122. 匿名 2020/02/29(土) 12:48:51 

>>3 本当なら警察に行けば良いよね。YouTubeやセンテンススプリングに言うあたり本当か?と思ってしまう

123. 匿名 2020/02/29(土) 12:49:04 

>>3 もう芸能界から引いたんだし、ほっとけばいいのにイケメントピで画像貼りまくる成宮ヲタ

124. 匿名 2020/02/29(土) 12:49:33 

>>52 だからって成宮のこと信じるって言われたらそれもないわwうんことうんこどっちがマシ?みたいな話よw

125. 匿名 2020/02/29(土) 12:49:39 

薬やる奴はどうしょもないけど、こうやって他人を売って金儲けしようとしてる奴はクズ。

126. 匿名 2020/02/29(土) 12:50:29 

類は友を呼ぶんだよ。 成宮擁護多いけど変なのとつるんでるからこうなる。

127. 匿名 2020/02/29(土) 12:50:40 

売人だった? 極悪犯だろこいつ 逮捕しろ

128. 匿名 2020/02/29(土) 12:51:15 

インスタ開設して変な写真出して、あわよくば芸能界からお声かかるの待ってるんだろうね。

129. 匿名 2020/02/29(土) 12:51:30 

>>1 詐欺で逮捕でしょ… クズの話誰が信じるの?

130. 匿名 2020/02/29(土) 12:53:21 

>>18 結局これに尽きると思う。 薬うやむやに自分のマイノリティを盾にしてバッくれたってイメージ。 性的嗜好や、生い立ちまでほじくり返せれちゃ逃げたくもなるのは仕方ないとも思うけど。

131. 匿名 2020/02/29(土) 12:53:23 

別にどうでもいい この人アイドルじゃないし演技で売ってるでしょ 昔もどっちか言うと暗いイメージしかないわ 窪塚と同じ自分の中には薬やってるかどうか別にどうでもいい人 1件の返信

132. 匿名 2020/02/29(土) 12:56:18 

>>1 成宮ってもともと闇や影ある感じだったから 俳優としてうまかったし あまりマイナスなイメージはないけど 1件の返信

133. 匿名 2020/02/29(土) 12:56:26 

>>15 薬物なら引退しようがしまいが違法だからね

134. 匿名 2020/02/29(土) 12:57:11 

薬物の件もサスケの息子の件も、嘘なら訴えればいいのに何もしないよね 2件の返信

135. 匿名 2020/02/29(土) 12:58:59 

>>134 嘘じゃないからなのかな

136. 匿名 2020/02/29(土) 13:00:27 

売人とヤリ友になるからだよ。 ゲイじゃなくても売人とヤリ友に なると絶対に薬やめられないんだよ。

137. 匿名 2020/02/29(土) 13:00:33 

この人、成宮くんに未練タラタラなんだなぁとしか思わない みっともないから止めな

138. 匿名 2020/02/29(土) 13:01:50 

139. 匿名 2020/02/29(土) 13:02:34 

>>53 これはあかんよ

140. 匿名 2020/02/29(土) 13:02:45 

>>1 3件の返信

141. 匿名 2020/02/29(土) 13:02:56 

>>134 大野も香里奈も訴えてないからな 訴えるのも労力が必要なんだろ

142. 匿名 2020/02/29(土) 13:03:00 

>>28 警察じゃ金にならないもんね。

143. 匿名 2020/02/29(土) 13:03:46 

痴情のもつれかね

144. 匿名 2020/02/29(土) 13:04:27 

ゲイ=薬物ってイメージだわ マッキーの件もあるし

145. 匿名 2020/02/29(土) 13:04:27 

そんなこと知ってます じゃなきゃ億の損害出してまで逃避行するわけないでしょ この元売人も未練たらしい

146. 匿名 2020/02/29(土) 13:06:24 

>>131 犯罪に対してゆるい考えなんだね。 頭悪そう。

147. 匿名 2020/02/29(土) 13:06:28 

>>1 成宮のファンじゃないけどこいつムカつくわ

148. 匿名 2020/02/29(土) 13:06:46 

>>140 この頃は心配したけど、今はインスタで自撮りしたりして 楽しそうに暮らしてるようだから良かったわ

149. 匿名 2020/02/29(土) 13:11:36 

このスカイってあのあと逮捕されてないっけ? そんなに成宮の金回りや身体が良かったのか、成宮にすごい執着してるよね。 芸能界的に成宮の人脈が売人ルートで美味しいのかもしれないけど、こんなに成宮成宮成宮成宮って成宮そんなにいいんか!?と逆な方に興味が湧いてしまうわ

150. 匿名 2020/02/29(土) 13:11:56 

GoogleはYouTubeからこういうの排除したほうがいいのでは? 1件の返信

151. 匿名 2020/02/29(土) 13:13:27 

>>1 告発理由が成宮が芸能界復帰するからって言ってるけど 成宮本人がフェイクだって言ってたじゃん 警察はこの男をはじめに逮捕しろよ

152. 匿名 2020/02/29(土) 13:16:44 

驚かないわ ほんとにこの友人はクズだな

153. 匿名 2020/02/29(土) 13:17:20 

>>150 犯罪しましたって自白してるよね バンすればいいのに 規約違反じゃん

154. 匿名 2020/02/29(土) 13:17:41 

今頃もう良いよ😪

155. 匿名 2020/02/29(土) 13:18:29 

>>1 薬以外に問題なのは、性癖 某プロレスラーの息子、当時、未成年者をホモ〇姦した事件 薬以外に、コレが明るみに出るのを恐れて海外逃亡 2件の返信

156. 匿名 2020/02/29(土) 13:19:16 

>>1 それでもあなたよりは成宮を応援してるよ私は

157. 匿名 2020/02/29(土) 13:20:15 

ホモがバレただけで 海外に逃げないもんね〜 皆んな知ってるよ 2件の返信

158. 匿名 2020/02/29(土) 13:22:49 

>>157 サスケのムスコw

159. 匿名 2020/02/29(土) 13:23:01 

>>15 犯罪だから芸能人かどうかは関係ないけどね

160. 匿名 2020/02/29(土) 13:23:45 

>>1 まだ成宮のこと好きなんだね 成宮はなんも思ってないよ バカなやつ 1件の返信

161. 匿名 2020/02/29(土) 13:24:16 

>>155 性癖って問題じゃないよ。性犯罪。 1件の返信

162. 匿名 2020/02/29(土) 13:25:37 

>>157 男の子供を襲ったのはアカンやろ 外道の極みや 1件の返信

163. 匿名 2020/02/29(土) 13:26:02 

>>1 なんでもかんでも暴露しますってユーチューバーいるけど、警察で暴露すれば済むよね。視聴者獲得したくて必死。

164. 匿名 2020/02/29(土) 13:27:13 

>>161 性癖には性犯罪も含まれるね

165. 匿名 2020/02/29(土) 13:27:35 

YouTuberデビューで儲けたいだけと思う

166. 匿名 2020/02/29(土) 13:29:38 

この人も捕まればいいのに。過去の話だとしてもいつかまたやるでしょうよ

167. 匿名 2020/02/29(土) 13:30:01 

>>132 撮影中のドラマあるのに海外逃亡 もう絶対現場によばれない

168. 匿名 2020/02/29(土) 13:30:28 

がるちゃんって成宮ファン多いよね 成宮擁護が多い イケメンって得だな 2件の返信

169. 匿名 2020/02/29(土) 13:30:53 

>>1 警察行かないのはなぜ しかもYouTubeって…信用できん

170. 匿名 2020/02/29(土) 13:31:49 

まぁ交友関係が人間性を語りますよ 成宮もダメ

171. 匿名 2020/02/29(土) 13:32:00 

>>1 お前も使ったんなら自首せーや。何がユーチューバーじゃ。バカなのかこいつは。お前が捕まれそもそも

172. 匿名 2020/02/29(土) 13:32:58 

成宮べつに役者として上手くない 主演とか記憶ないし 1件の返信

173. 匿名 2020/02/29(土) 13:34:14 

>>111 バーカ!お前っていつも同じことしか書かないんだな こんな詐欺で捕まった奴なんて誰も信じねーわ

174. 匿名 2020/02/29(土) 13:34:15 

逃げ回ってるなんてみっともない

175. 匿名 2020/02/29(土) 13:35:49 

>>1 成宮成宮ってどんだけ執着してるの 今彼は新しいことはじめてるから あなたはもう用済みだと思う

176. 匿名 2020/02/29(土) 13:36:32 

トップコートは真相知ってるのー

177. 匿名 2020/02/29(土) 13:37:03 

もはや友人ではない

178. 匿名 2020/02/29(土) 13:37:29 

>>168 好き嫌いじゃなくとも擁護したくなるわこれは 1件の返信

179. 匿名 2020/02/29(土) 13:37:51 

クズ俳優とクズwww

180. 匿名 2020/02/29(土) 13:37:57 

>>178 なんで?

181. 匿名 2020/02/29(土) 13:41:44 

>>36 成宮くんはちゃんとした機関で尿検査を受けて陰性ですよ 結果は事務所を通じて弁護士が保管してる 3件の返信

182. 匿名 2020/02/29(土) 13:42:54 

>>1 別の人が告発したのかと思ったら、こいつかよ すでに成宮くんを週刊誌に売って金受け取ったのに、まだ足りないの? 成宮の話題出せば視聴数稼げるもんね

183. 匿名 2020/02/29(土) 13:43:53 

>>162 男の子供??? 成宮叩いてる奴ってバカばっかり 自分等の都合のいい話はいつまでも言ってる あれ 嘘だってバレてるんだよ!馬鹿タレ

184. 匿名 2020/02/29(土) 13:45:04 

みなさん真っ黒だと思ってます でも週刊誌ではなく、警察についほうするべきだし、この発信してる奴も黒なら同じく犯罪者だから

185. 匿名 2020/02/29(土) 13:46:08 

>>36 この手は何?何してる所?

186. 匿名 2020/02/29(土) 13:46:24 

>>181 そうそう!これ アンチは無かったことにしてるんだよね スカイも最低だけどアンチも同じだよ 1件の返信

187. 匿名 2020/02/29(土) 13:47:36 

売人って自分で認めてるならこの人、犯罪者やね

188. 匿名 2020/02/29(土) 13:47:39 

>>181 そりゃあ薬抜けば陰性になるだろうし、 陰性になるタイミングで検査したんじゃないの?  

189. 匿名 2020/02/29(土) 13:48:56 

184 皆さんってどこの皆さん❔

190. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:28 

今更また

191. 匿名 2020/02/29(土) 14:01:15 

成宮の交友関係、こんな奴ばっかりなんだろうな

192. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:12 

この人が元成宮の愛人だよね

193. 匿名 2020/02/29(土) 14:04:35 

こんなのと友達な時点で成宮もクズ ガルちゃんの成宮擁護が気持ち悪い

194. 匿名 2020/02/29(土) 14:04:48 

>>3 なぜ逮捕できなかったんだろう? 2件の返信

195. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:31 

>>36 キモい よくこんなキモいやつ 相手できたな成宮は

196. 匿名 2020/02/29(土) 14:07:33 

>>90 こんなにイケメンなのに 孤児になって苦労して弟さん大学入れたのに 勿体無いよね本当に

197. 匿名 2020/02/29(土) 14:07:35 

>>181 毛髪検査は拒否したんだっけ?

198. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:20 

>>194 証拠も何も無いのに逮捕できるわけない

199. 匿名 2020/02/29(土) 14:11:13 

>>168 イケメンとはおもわないけど ネタにして稼ごうとしているヤツは許せん

200. 匿名 2020/02/29(土) 14:11:18 

毛髪検査受けていれば海外に行っても何にも言われなかったのにね

201. 匿名 2020/02/29(土) 14:14:15 

こいつと成宮でキメセクしてたと思うとキモすぎる

202. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:19 

>>140 私より字が綺麗…

203. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:52 

>>3 同じ人なんだもんね4年前と バカじゃないのって思う 成宮今は普通に暮らしてるんだから ほっとけよって思うわ

204. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:41 

>>36 フォントにセンスを感じない 1件の返信

205. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:03 

>>194 海外に逃亡しなかったっけ?

206. 匿名 2020/02/29(土) 14:29:36 

成宮寛貴って引退したんでしょ? 一般人なんだからそっとしといてやれよ 1件の返信

207. 匿名 2020/02/29(土) 14:30:00 

>>155 これ本当ならショックなんだけど 1件の返信

208. 匿名 2020/02/29(土) 14:42:21 

成宮を引退に導いてしまった皆は逮捕されてるからね他の事で、是が非でも金儲けやうまくいかず腹いせ嫉妬

209. 匿名 2020/02/29(土) 14:43:29 

みんなおなじアナのムジナw 1件の返信

210. 匿名 2020/02/29(土) 14:44:14 

なら、週刊誌だとかYouTuberになって、とかではなくお金もらわず 警察にいけ!! あなたが裁けないしファンもそんな事できない、なのに一方的に金儲けはする。暴露に正義感や快感を?警察に行きなさいよ 1件の返信

211. 匿名 2020/02/29(土) 14:44:29 

ゲイ同士って嫉妬も半端ないらしいし 別れたら泥沼でネチネチだって聞いた事があるわ

212. 匿名 2020/02/29(土) 14:47:03 

成宮は薬がバレた途端に逃亡した卑怯者だけど、このYouTuberは成宮以上のクズだな。

213. 匿名 2020/02/29(土) 14:47:13 

成宮も日本に戻ったらお縄になっちゃうから戻れないね

214. 匿名 2020/02/29(土) 14:47:42 

ゲイ=薬 痴情のもつれ嫉妬お金で人を売る

215. 匿名 2020/02/29(土) 14:48:54 

>>207 成宮寛貴、未成年を相手にやっっちゃったの? ホモ強姦にクスリでそりゃやばい 1件の返信

216. 匿名 2020/02/29(土) 14:50:39 

逆恨みで愛人に売られたって、マッキーと一緒だね

217. 匿名 2020/02/29(土) 14:51:24 

加護亜依 石野卓球 成宮寛貴 海外逃亡組みんなやってるよ

218. 匿名 2020/02/29(土) 14:52:28 

そんな大事なことはYouTubeじゃなくて、警察に言いなさい 1件の返信

219. 匿名 2020/02/29(土) 14:54:07 

何年このネタ引っ張るんだよw 決定的な証拠出せないなら引っ込んでれば?

220. 匿名 2020/02/29(土) 14:54:23 

類は友を呼ぶ?

221. 匿名 2020/02/29(土) 14:56:14 

成宮くん、この人のこと名誉毀損で訴えちゃえ~😊

222. 匿名 2020/02/29(土) 14:56:27 

警察に話して裁判の中で真実を言う、それが黙って何も出来なかったり彼を止められなかった人間の責任でしょ。

223. 匿名 2020/02/29(土) 14:57:02 

>>218 そんな事したら、こいつも捕まるんじゃないの? そこまでバカじゃないでしょうに

224. 匿名 2020/02/29(土) 14:58:22 

>>209 うまいこというな

225. 匿名 2020/02/29(土) 14:58:43 

成宮くん現役時代も付き合ってた元恋人にゲイのことバラされてたよね 1件の返信

226. 匿名 2020/02/29(土) 14:59:37 

違法薬物中毒で逃亡したホモをネタにする売人 どっちも死ねよ 1件の返信

227. 匿名 2020/02/29(土) 15:00:44 

>>226 死ねって簡単に言うあなたにドン引き

228. 匿名 2020/02/29(土) 15:00:48 

>>94 海外に逃亡したからじゃん

229. 匿名 2020/02/29(土) 15:03:06 

>>186 改めて事務所でも毛髪検査しようって言った矢先に引退して海外に行ったんだから怪しまれて当然 1件の返信

230. 匿名 2020/02/29(土) 15:03:21 

ヤク中ゲイの痴情のもつれって、結局こういう悲惨なパターンになるのね

231. 匿名 2020/02/29(土) 15:05:43 

警察に言ったところで成宮本人は海外にいるんだからどうにもできないだろ 2件の返信

232. 匿名 2020/02/29(土) 15:06:56 

>>90 昔から胡散臭い

233. 匿名 2020/02/29(土) 15:08:27 

成宮もその程度の交友関係しかなかったんでしょ

234. 匿名 2020/02/29(土) 15:08:35 

>>229 毛髪検査しよう 事務所がそんなこと言ったってソースはどこにもないんだが 1件の返信

235. 匿名 2020/02/29(土) 15:09:41 

>>215 そこ、詳しく教えて

236. 匿名 2020/02/29(土) 15:09:46 

>>1 告発動画なのに 全く証拠になってないよ 自称友人さん

237. 匿名 2020/02/29(土) 15:11:49 

>>160 この人成宮の元彼なの?

238. 匿名 2020/02/29(土) 15:12:12 

>>231 そうなる前にそうすれば良かったんだよ、という意味では

239. 匿名 2020/02/29(土) 15:12:43 

注目されたいだけなんだろうね

240. 匿名 2020/02/29(土) 15:13:20 

>>172 本当それ ファンは認めないけど

241. 匿名 2020/02/29(土) 15:14:33 

マッキーのとことまったく一緒。 お薬が絡んだホモの愛憎劇は一生続きそうwww 1件の返信

242. 匿名 2020/02/29(土) 15:14:33 

>>90 カッコいい

243. 匿名 2020/02/29(土) 15:15:15 

尿検査では誤魔化せても毛髪検査はさすがに逃げられないって思って逃亡したんだな

244. 匿名 2020/02/29(土) 15:15:52 

>>206 ただの一般人じゃないでしょ 薬物は犯罪だよ 1件の返信

245. 匿名 2020/02/29(土) 15:16:20 

>>210 警察に行ったら、お金は稼げないし、この人も捕まるし、無理でしょう まあ、成宮は国際手配になるかもしれんが

246. 匿名 2020/02/29(土) 15:16:59 

>>234 過去トピにあった 見つけるの面倒だから自分で探して

247. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:17 

>>49 成宮で見たかった役とか今でも結構あるよ

248. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:31 

沢尻エリカも尿検査はシロだったから尿検査は当てにならないよね

249. 匿名 2020/02/29(土) 15:19:34 

>>225 成宮って愛人は何人いたの???

250. 匿名 2020/02/29(土) 15:20:27 

>>244 警察行けよ 普通事実なら警察行くわ 1件の返信

251. 匿名 2020/02/29(土) 15:21:22 

自分もヤク中なのに警察にいくバカいるかい?

252. 匿名 2020/02/29(土) 15:22:50 

>>1 結局警察動いてないじゃん 騒いでるのはお前だけ

253. 匿名 2020/02/29(土) 15:24:05 

>>241 そうゲイもクスリも、1度なったら一生やめられない そして何度も同じこと繰り返す

254. 匿名 2020/02/29(土) 15:24:55 

>>1 こいつが自首したら信じてあげてもいいよ

255. 匿名 2020/02/29(土) 15:24:56 

>>46 新宿二丁目に行けば一時間以内に薬が手に入るって話があるよ。 マッキーもそういうところから薬やりはじめたんだろうし。

256. 匿名 2020/02/29(土) 15:25:16 

成宮寛貴= お薬で海外逃亡した人 としか印象がない

257. 匿名 2020/02/29(土) 15:27:29 

>>1 自首しなよ〜 一方的にYouTubeで喋って 誰が信用するの?

258. 匿名 2020/02/29(土) 15:27:58 

>>231 だから成宮は帰って来れないんだよ ヤバい動画まだまだあるかもね

259. 匿名 2020/02/29(土) 15:28:00 

平山あやにキスシーンで舌入れてきたって暴露されていたけどバイなの?

260. 匿名 2020/02/29(土) 15:30:19 

>>1 今更すぎて フライデーに売った金尽きたのかな 成宮のこと好きな人はいても 誰もあんたには興味ないよ

261. 匿名 2020/02/29(土) 15:33:24 

しつこいよゴミ

262. 匿名 2020/02/29(土) 15:36:25 

ガル民は好きな俳優なら麻薬使用も許せて嫌いな人なら許せないと。 極端やな。

263. 匿名 2020/02/29(土) 15:36:52 

昔ながらの893さんのほうがきっちりルールがあるだけまだマシだわ

264. 匿名 2020/02/29(土) 15:46:16 

>>11 ただの売名だよね きもちわるい いつまで成宮に粘着してんの

265. 匿名 2020/02/29(土) 15:46:41 

>>250 なんで私が警察行かなきゃなんないの?w

266. 匿名 2020/02/29(土) 15:59:08 

配信するネタないなら YouTuberやるなよ

267. 匿名 2020/02/29(土) 16:00:00 

じゃなきゃ逃げ出さないって。 やってますって言ってるようなもんでしょ。

268. 匿名 2020/02/29(土) 16:17:01 

演技は大根の顔だけだしこいつは擁護が多いのがほんと謎 逃げた時点で真っ黒だよ

269. 匿名 2020/02/29(土) 16:22:07 

>>204 文章にもね

270. 匿名 2020/02/29(土) 16:31:53 

片瀬那奈もばかうけ食べていただけ 成宮寛貴もねるねる食べていただけだよねw

271. 匿名 2020/02/29(土) 16:52:03 

金欲しくなったか。 こんなやつが収益金でまた薬買うんやろ

272. 匿名 2020/02/29(土) 16:54:38 

今頃しゃべったってもう時効やんけアホか

273. 匿名 2020/02/29(土) 16:56:00 

そんなんみんなわかってるわ 人使って金儲けすんな

274. 匿名 2020/02/29(土) 16:57:20 

視聴数少なすぎてワロタw

275. 匿名 2020/02/29(土) 17:01:16 

使用する末端より売人は悪党だと思う 売人は死刑の国もある 日本も薬物の売人は死刑にすれば良いのに

276. 匿名 2020/02/29(土) 17:09:42 

みんな知ってるし、もう現役でもないし話題にならんわw

277. 匿名 2020/02/29(土) 17:11:10 

>>1 このYouTuberとやら嘘だったら訴えられて名誉毀損罪とヤクで捕まればいいのに

278. 匿名 2020/02/29(土) 17:11:26 

あーこいつあの時ブログで何か言ってた奴と同じ奴か しねばいいのに

279. 匿名 2020/02/29(土) 17:13:45 

素行が悪いと叩かれがちだけど成宮くんは叩かれないね

280. 匿名 2020/02/29(土) 18:27:54 

なりをしのんで、今日もねるねるねるねをスーパーで買って練って食べたなりよ

281. 匿名 2020/02/29(土) 18:32:44 

もうクロとかシロとかが問題じゃない。 一般人なんだから許可なくYouTubeに晒したら犯罪では?

282. 匿名 2020/02/29(土) 18:46:15 

>>46 ホモが薬を使うのは、キメもあるけど、普通にセックスするとお尻が痛くてそれどころじゃなくなって出来ないから、弛緩のために使うって聞いたよ。 外国では、大麻・覚醒剤・危険ドラッグ・アンナカも含め、その意味で使ってるホモが多いらしい。 2件の返信

283. 匿名 2020/02/29(土) 19:28:14 

>>42 なぜかガルちゃん民は成宮人気すごい 理解できません

284. 匿名 2020/02/29(土) 19:31:17 

>>282 じゃあホモの人イコールク◯リって言うイメージになっちゃうよ 使ってない人達もいると信じたいが

285. 匿名 2020/02/29(土) 19:33:00 

>>140 芸能界から去るもっともらしい理由を書き連ねただけにしか見えないもんね そもそもクスリをやってないって書いてないし

286. 匿名 2020/02/29(土) 19:51:57 

>>42 薬物に優しいんじゃなくて気に入ってる人には甘いんだよ 成宮が何かしでかしたら叩き始めるよ

287. 匿名 2020/02/29(土) 19:58:24 

炎上商法

288. 匿名 2020/02/29(土) 20:00:28 

成宮でお金儲けしたいだけにしか見えない。 放っておいてあげなよって思う。 別に大ファンとかそんなんじゃないけど、なんかかわいそう。

289. 匿名 2020/02/29(土) 20:15:35 

金を取ろうとしてたから、成宮は引退したのに

290. 匿名 2020/02/29(土) 20:20:31 

ん? 友人A氏って代わりに買ったとか写真売った人物だよね? 彼自身が売人だったの? 結局客を売った売人が客が離れていったから、またお金の為に友人売ったの? 薬の事実は置いといて、かわいそうな人だね この人 1件の返信

291. 匿名 2020/02/29(土) 20:21:31 

>>3 引退したからって逮捕される前に高飛びしてシャブ抜きした事実は消えないのにアホなの?

292. 匿名 2020/02/29(土) 20:29:53 

>>282 なんで潤滑ゼリーとか使わないんだろう? (真面目)

293. 匿名 2020/02/29(土) 20:44:54 

>>290 かわいそうというかただのクズ


posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在

情報元 : 泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2605369/


泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 泉ピン子が中居正広の退所会見に吠えたウラに、“家族同然”ジャニ関係者の存在

1. 匿名 2020/02/28(金) 23:37:51 

2月23日に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』で、中居正広のジャニーズ事務所退所会見が特集されると、出演者の泉ピン子は矢継ぎ早に辛辣なコメントを並べた。

【炎上】アッコにおまかせ 中居正広退所会見に泉ピン子が暴言連発! ■泉ピン子、中居くん退所会見で言いたい放題 ・(会見内容を)中居くんがひとりで考えたと思えない ・中居くんはこんなに喋れない ・SMAP再結成はない。 不仲じゃなきゃ 今頃一緒にや...

2件の返信

2. 匿名 2020/02/28(金) 23:38:58 

まあ遺骨は驚いたよ。不謹慎さはある

3. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:18 

4. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:48 

週女の安定のジャニ叩き記事

5. 匿名 2020/02/28(金) 23:40:05 

赤ベコ女子 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/28(金) 23:40:41 

大野「まぁ、中居も頑張ったよな」 中居「大野、テメー!」 チャララ〜、チャララ〜♫ 3件の返信

7. 匿名 2020/02/28(金) 23:40:49 

許可もらってたにしても、遺骨を見せたり「かっぱらってきた」っていう言い方に嫌悪感を示す年配の人がいてもおかしくはないわね ピン子がやかましい事に変わりはないけど 2件の返信

8. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:29 

まぁ、遺骨を家族以外が持ってるってのはちょっとビックリしたし タッキーなにしてんの?と思ったけど ピン子関係ないんだから騒ぐなよ 2件の返信

9. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:38 

なぜわざわざ見せたのか謎 正直めちゃ引いたわ

10. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:49 

>>5 女子!!!ワロタ

11. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:57 

遺骨もらって小瓶に入れてるぐらい、ジャニーさんが今でも大切な人って事なんじゃない。 そんなに嫌な感じはしなかったけどな。 1件の返信

12. 匿名 2020/02/28(金) 23:42:28 

「揚々と故人の遺骨を見せる中居さんに正直、引いている報道陣も少なくはなかったです。ちょうど、野村克也さんの義理の息子である団野村さんが、ノムさんの遺体をツイッターに投稿して炎上していたこともあり、“これ、流して大丈夫?”と心配する声もありました」 私は遺骨もご遺体もみたくなかったです。

13. 匿名 2020/02/28(金) 23:42:37 

もう事務所辞めるんだからそれでいいじゃん 似たようなトピを何度も立てるなってんだ!

14. 匿名 2020/02/28(金) 23:42:55 

ピン子うるせーよ!!

15. 匿名 2020/02/28(金) 23:43:53 

ずいぶん口の軽い「テレビ局幹部」だなw もう「テレビ局関係者」では皆騙されなくなったからか?

16. 匿名 2020/02/28(金) 23:44:09 

中居くん流の言葉で伝えただけで実際はこんな風に言ってないと思うけどな。 この場で話すだけじゃなく見せたのはあんまりよろしくなかったかもしれないけど、中居くんがジャニーさんに対して全て‪すごく気持ちがあったことは伝わったよ

17. 匿名 2020/02/28(金) 23:44:23 

ピン子の言動は親族の為って言いたい訳か 遺族の気持ちとか関係なくピン子の性格だよ

18. 匿名 2020/02/28(金) 23:44:39 

ジャニーさんが大事な人なら尚更、言葉だけで良かったよね ほれっ、見て!みたいな。遺骨ってそんな軽々しいもんかな… おもむろにポケットから出されても… 2件の返信

19. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:01 

遺骨はね… なんかパフォーマンスの道具にしてた感じがちょっとね…

20. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:04 

えー!私中居ファンだけど遺骨のくだりはかなひドン引きしたよ…

21. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:21 

遺骨だけはやめてほしかった

22. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:23 

え?でもそう言っただけで ホントはきっと許可は得てるでしょ? そうじゃなきゃ窃盗ってことになるよ?←ドラマとかではそういう処理されてた。

23. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:26 

アッコにおまかせにピン子が出ると暴走しがちで面白いよ

24. 匿名 2020/02/28(金) 23:45:46 

ジャニーさん喜んでるんじゃないの? みんなが驚くような 演出を求めてるジャニーさんなら youやってくれたねー!とか天国で思ってそう 2件の返信

25. 匿名 2020/02/28(金) 23:46:06 

あんな風に遺骨を持ち歩くってなんか出来ない。実際父親を亡くしてみて遺骨ってすごく重々しいものって思い知ったから。家族が身内の遺骨を見につけてるのはまだわかるけど

26. 匿名 2020/02/28(金) 23:46:45 

ピン子関係ないよね。出しゃばり老害は嫌い 1件の返信

27. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:31 

>>24 いやジャニーさんって裏方に徹した人だよ あんな風に表舞台に出されるのは不本意かもしれないよ

28. 匿名 2020/02/28(金) 23:48:35 

会見見てないから遺骨?って思った 単純に遺骨なんて人前に出すの変 1件の返信

29. 匿名 2020/02/28(金) 23:48:52 

老害 この人、おしん出てた位からか?本当に天狗で嫌いです。

30. 匿名 2020/02/28(金) 23:49:05 

ピン子と上のトピ画ののび太髪型めっちゃ被ってる

31. 匿名 2020/02/28(金) 23:50:30 

言うほどピン子暴走には見えなかったけどな。矢口のクローゼットの時めっちゃ痛烈に批判してて和田アキオより役に立ってたよ

32. 匿名 2020/02/28(金) 23:50:32 

ピン子は苦手だけど、、、遺骨をああやって報道陣の前で晒すのは、礼節をまったくわきまえない行為で、失礼だな、遺族は嫌だろうとは思った。 中居くん、頭の回転早そうだけど、ちょっと非常識っていうかおバカな感じがした。

33. 匿名 2020/02/28(金) 23:51:38 

ジャニーさんに感謝とか言いながら中居くんファンや地図ファンはジャニーズ潰れろとか言ってるし、ジャニーさんが遺した舞台やジャニーさんが育成してきたまだ子供のJr.たちをバラバラにさせたい人ばかりが中居くん応援してるんだろうなと思うと

34. 匿名 2020/02/28(金) 23:51:49 

中居って最低限何をしてはいけないか分かってない 50のおっさんが礼節とは何かが分かってないとか呆れる

35. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:05 

でも実際骨をかっぱらったのはジャニーを継いだタッキーだよ 2件の返信

36. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:59 

>>26 老害は中居だと思うよ 1件の返信

37. 匿名 2020/02/28(金) 23:53:56 

>>35 そうだとしてもあんな風にカメラの前に出す必要は無かったんじゃない?

38. 匿名 2020/02/28(金) 23:55:36 

ジャニーズで遺骨といえば、近藤真彦。 中居くんの遺骨のくだりは深いわ。 色々勘繰ってしまった。

39. 匿名 2020/02/28(金) 23:55:55 

>>7 かっぱらってきてもらった!ってのがちょっと嫌な感じした

40. 匿名 2020/02/28(金) 23:56:54 

>>8 ジャニーズの古株の人たちって、ジャニさんが家族以上の存在っぽい。ちょっと宗教っぽくもある。 2件の返信

41. 匿名 2020/02/28(金) 23:57:25 

>>18 ジャニーさんは敬語使ってほしくない人、友達みたいに接してほしい人みたいだからそんな重く捉えられる方が嫌なんじゃないかな

42. 匿名 2020/02/29(土) 00:02:53 

かっぱらうとか普通言う? しかも遺骨だよ、あり得ないよ

43. 匿名 2020/02/29(土) 00:05:21 

ジャニーさん愛されてるなって感動したのにw

44. 匿名 2020/02/29(土) 00:08:49 

中居くん、湘南育ちだから。 中居くん世代のヤンキー湘南育ちは、かっぱらうとか普通に言う。

45. 匿名 2020/02/29(土) 00:09:29 

>>6 ごめんわからん なんで最後ムーディー勝山か来たの? 1件の返信

46. 匿名 2020/02/29(土) 00:10:44 

んなもん観てる視聴者は知らんよ。 テレビでも言っていい事悪い事の差は分かると思うけどあの年なら

47. 匿名 2020/02/29(土) 00:11:46 

まぁ~ピン子は、あの陽気でお喋りな平野レミでさえ毒舌でドン引きさせて固まらせた女だからなぁ~最強なんだろうね。

48. 匿名 2020/02/29(土) 00:17:01 

>>45 「うたばん」に嵐が出た時のお約束の流れ!タカさんが大野君に耳打ちしてそそのかし→中居君に暴言を吐き→中居君激怒しつかみかかる→嵐全員で2人を制止 の場面で仁義なき戦いのメロディが。 1件の返信

49. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:49 

>>48 ムーディー毎回大変ね

50. 匿名 2020/02/29(土) 00:24:09 

ぴん子以上にみんなうるさい

51. 匿名 2020/02/29(土) 00:38:38 

>>35 タッキーもまさかマスコミに見せるとは思わなかっただろうね 中居パフォーマンスに利用されたジャニーさんとタッキー

52. 匿名 2020/02/29(土) 00:53:26 

複雑な関係なんだろうねジャニーズって。 メリーとジュリーとサツキも家族同然だろうけど中居とジャニーもまた家族のような、骨持ち歩きたいような関係なんだよ。 不謹慎かどうか他人が決めれるようなもんじゃないんじゃないかな

53. 匿名 2020/02/29(土) 00:59:48 

大物と呼ばれる人たちがどんどん老害化していくね

54. 匿名 2020/02/29(土) 01:02:12 

みんなちゃんと会見見てて偉いなw 全然見てないやw

55. 匿名 2020/02/29(土) 01:06:41 

お骨て手持ち良くないて宮司さんが言ってたよ。 成仏できないて。うちの姑が持ってて、そのまま亡くなったけど… どうなんだろうね

56. 匿名 2020/02/29(土) 01:08:40 

まぁ遺骨を披露するのは話題性狙った一種のパフォーマンスみたいなものになるからね。利用してるというか。それぐらい想いがあったのかもしれないけど言葉でも伝わっただろうし

57. 匿名 2020/02/29(土) 01:09:26 

>>6 懐かしいwww このやりとり大好きだった😍

58. 匿名 2020/02/29(土) 01:17:48 

>>7 中居さんも結構な歳のおじさんになってる事自覚しないと、恥ずかしいおじさんになりますよね。 1件の返信

59. 匿名 2020/02/29(土) 01:27:17 

アッコにおまかせも打ち切りの噂前にあったけど、まだ 放送してるね。泉ピン子最近良くおまかせゲスト出てるね 毎回一人浮いてるよ。五月蝿いババア。好きなタイプの 芸能人には何も言わなくてデレデレしてる

60. 匿名 2020/02/29(土) 01:31:18 

遺骨はサイコでゾッとしたわ

61. 匿名 2020/02/29(土) 01:51:43 

ピン子は嫌いだけど。かっぱらってきた、の言葉使いにはビックリ!中学生じゃないんだから。

62. 匿名 2020/02/29(土) 01:58:48 

ピン子はどうでもいいけど、これタッキーは嫌がってそう。

63. 匿名 2020/02/29(土) 02:01:34 

>>6 1件の返信

64. 匿名 2020/02/29(土) 02:57:26 

>>1 ピン子はSMAP結成時からずっと見守ってたんだ。 ピン子、凄いなぁ SMAP、Wikipediaより

65. 匿名 2020/02/29(土) 03:46:24 

>>11 そんな事しなくても心の中に大切にすれば良いこと。 分骨は喪主の許可が必要なはずなのに、かっぱらったとか身内のメリーさんに許可を得てなかったとか? 骨にパワーがあるはずもないのにちょっと中居には狂信的な病的さを感じたわ ジャニーズ教でも興すのかねこの人w怖

66. 匿名 2020/02/29(土) 03:58:40 

>>18 ほんと他人ながら罰当たりだと思ったわ ちゃんと丁寧にお包みしてもっとちゃんとした仏様用の骨壷に入ってればまだしも ポケットから裸で直に安物の100均のガラス瓶みたいなのに入れてゴミみたいな扱い 1件の返信

67. 匿名 2020/02/29(土) 04:08:27 

>>28 わざわざ透明な瓶に入れてこれなーんだ?みたいにジャニーさんの骨と言わずに見せつけてね 悪趣味すぎる 中居って全ての人にパワハラ気味だよね 写真で知ってる人の骨なんてショックで見たくなかった 沖縄土産の星の砂の瓶の中身みたいに黄色い骨でドン引きした

68. 匿名 2020/02/29(土) 04:24:01 

トピ画ピコ太郎かと思ったらピン子だった

69. 匿名 2020/02/29(土) 04:36:45 

>>58 ヤンキーの兄貴風→野球上がりのパワハラ芸→老害(今ココ←) SMAP解散してからもうだんだんヤケな老害の域に入ってきてる感じ

70. 匿名 2020/02/29(土) 05:31:32 

ジャニーとジャニタレの関係性ってこういうノリじゃない? お別れの会もそうだけどさ。 一般的な感覚とは違う気がする。

71. 匿名 2020/02/29(土) 05:32:11 

>>66 あの小さい軽いビンだとポケットに入れ忘れたまま洗濯とかしちゃいそうでこわい

72. 匿名 2020/02/29(土) 06:25:27 

骨の髄までシャブりつくってこういうことか。

73. 匿名 2020/02/29(土) 06:27:33 

>>8 中居以外も貰ってるジャニはいるでしょね?

74. 匿名 2020/02/29(土) 06:47:00 

>>36 いや、お前だ

75. 匿名 2020/02/29(土) 07:28:34 

>>1 本当ならテレビで言えないだろう、信じる人いないよ、だってロボットそれしたら刑事事件でしょ⁉️馬鹿じゃん

76. 匿名 2020/02/29(土) 07:29:49 

>>40 昔、合宿所って言われる場所で共同生活していた人達はよりジャニーさんが身近な存在だったと思う。ジャニーさん自身は共同生活してなかっただろうけど。 以前は合宿所ネタをよく聞いていたけど、その世代の人達もいつの間にか合宿所の話をしなくなりましたね。

77. 匿名 2020/02/29(土) 07:48:03 

言い方は悪いけどジャニーさん自身は自分の事を大切に思ってくれているから嫌だとは思ってないかも。 タッキーはジャニーさんのお気に入りだったしジャニーさんならありがとうと言いそう。 1件の返信

78. 匿名 2020/02/29(土) 07:54:52 

>>63 うたばんまたやらないかなー

79. 匿名 2020/02/29(土) 07:56:45 

>>40 そういう風になるように母子家庭も選ぶ基準だったよ 表向きはそういう子たちの受け皿みたいに言えるけど、本音は影響されやすい、親が干渉してこない家庭の方が楽だから

80. 匿名 2020/02/29(土) 08:43:25 

ピン子の性格とかは別問題として、他の人も言ってる通り会見の場で遺骨を見せて、しかもタッキーにかっぱらってこいと言って貰ったって失礼過ぎる せめて姉であるメリーさんに許可をもらい頂きました ならまだ理解できる でもやっぱり会見で見せるのはないわ

81. 匿名 2020/02/29(土) 08:46:53 

>>77 遺骨って親族にとってはとても大事なものだよ ジャニーさんは結婚してないからメリーさんが一番近い親族 故人が亡くなる前にそうしてくれって言っていたならわかるけど、勝手に持ち出したなら神経疑う これについて擁護してる人は近い親族を亡くした事がないか、常識が無い人だと思う

82. 匿名 2020/02/29(土) 08:51:48 

トピ関係ないけど中居くんの目が苦手 爬虫類っぽくて瞳孔が開いてる ゾワゾワするんだよね 1件の返信

83. 匿名 2020/02/29(土) 09:56:31 

ジャニーさんの事をしんみりお涙頂戴の会見にするつもりがなかったんだと思った 中居正広を苦手だけれど流れで見たら理解できたけど

84. 匿名 2020/02/29(土) 10:13:55 

会見を全部見た訳じゃないけどスマスマのコントみたいで、記者達も無理に笑ってるようだった 中居の中の面白さって大分前から終わってるよね 中居のバック(反グレ友達やジャニーズ)が怖くて誰も「それは面白くないよ」と言う人がいないだけで オレって面白いだろ?って言われてヘラヘラしてるだけ 松っちゃんの友達だから尚更逆らえない キスマイの舞祭組プロデュースもシャレにならない寒さだし、本人達が可哀想だと思った (だって自分はイケてると思うからジャニーズにいるんだよね…⁉)

85. 匿名 2020/02/29(土) 10:28:44 

>>24 Show must go on!

86. 匿名 2020/02/29(土) 10:42:43 

恩師の遺骨さえ自分を正当化する為に利用する人間なんだなーと思った。 中居くんは凄くプライド高いんだろうね。 ここ数年間の中居くんの行動は、SMAPのリーダーとして最後を綺麗に終わらなかったから、何とか対面保つ為に動いてんじゃない? あの虚像に満ちた会見が最たるもんだよ、敢えて濁したコメントしたりして滑ってた。

87. 匿名 2020/02/29(土) 11:44:22 

どの芸能レポーターも1~99の発言だけ切り取って「SMAPの再結成あるかもしれませんね!」みたいなバカな発言しかしないから、ピン子の 「やってるなら今全員でやってる」 「仲良かったら続いてるわよね」 っていう発言にはスカッとした。 芸能記者はジャニに忖度してるのか中居くんの気持ちを汲み取れないバカなのか、あの発言をいろんな番組でされたら中居くん丁寧に会見した意味ないし、もうガッカリだと思う。 1件の返信

88. 匿名 2020/02/29(土) 12:12:15 

>>87 ピン子は嫌いだけど面白いね たしかに一理ある

89. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:48 

>>82 わかる!

90. 匿名 2020/02/29(土) 12:35:04 

中居くんが自分のお父さんの遺骨を出していたとしたらびっくりはしてもここまで言われていないと思う。他人事なんだなー、パフォーマンスなんだなーと思ってしまったよ。パフォーマンスにしても趣味が悪いよ。


posted by ゴシップ速報 at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジュルム・太田遥香が活動休止 ルールに反する事案「反省し戻ってこれるよう努力します」

情報元 : アンジュルム・太田遥香が活動休止 ルールに反する事案「反省し戻ってこれるよう努力します」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2605228/


アンジュルム・太田遥香が活動休止 ルールに反する事案「反省し戻ってこれるよう努力します」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アンジュルム・太田遥香が活動休止 ルールに反する事案「反省し戻ってこれるよう努力します」

1. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:03 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の太田遥香(16)が当面活動休止すると28日、所属事務所が発表した。

同社のホームページで報告。理由について「先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため」と説明し「今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました」とした。 2件の返信

2. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:26 

いや、もう無理じゃないかな

3. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:36 

誰?

4. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:50 

ブ…

5. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:51 

誰やねんw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:56 

どなた?

7. 匿名 2020/02/28(金) 22:27:57 

誰?

8. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:00 

ファンじゃないけどハロプロの子は全員好感持てる 1件の返信

9. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:01 

伊勢ちゃんのほうが有能だった上にやらかしちゃったらなぁ…

10. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:02 

誰??

11. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:08 

散々、ハロプロの闇トピで叩かれてたね

12. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:15 

何やらかしたの? 2件の返信

13. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:19 

誰???

14. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:20 

ファンの男と何かやらかしたの? 2件の返信

15. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:23 

誰&なにしたん

16. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:24 

内緒でファンと交流持ってたらしいじゃん 辞めちまえ 3件の返信

17. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:40 

ハロー!プロジェクトのルール そのルール知らんから何とも言えないが まあ事務所の逆鱗に触れることでもしたんでしょうな

18. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:46 

アンジュルムって古い洋菓子店みたいな名前だな 3件の返信

19. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:49 

無名の人がなんでいちいちニュースになんの 1件の返信

20. 匿名 2020/02/28(金) 22:28:52 

ちょっと前なら可愛い人チラホラいたけど、最近ハロプロほんと可愛くないよね 3件の返信

21. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:00 

これでアイドル…

23. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:10 

1件の返信

24. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:28 

秋山に若干菊池亜美を足したような顔立ち

25. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:28 

>>19 なんでそんなトピにわざわざ来るの?

26. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:39 

>>16 指原やNGTみたいな事やらかしたのね そりゃもう無理だ 1件の返信

27. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:42 

ブ…な上にルール違反とは

28. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:13 

なにやらかした?男か?

29. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:16 

どこに戻るの。学業優先が身のためだよ

30. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:18 

誰?とかわざわざ言いに来るほど暇な人が多いんだな

31. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:19 

スマイレージだったグループ? レコ大で新人賞受賞した年だけ所属事務所が授賞式の大口スポンサーしてたグループ。 三代目みたくお金で賞を買ったグループ。 1件の返信

32. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:22 

ファンとの交流って相手は女の子じゃなかった? 女の子でもダメなの? 2件の返信

33. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:26 

相手は女みたいだけど、オタと繋がってたらしいね 出典:livedoor.blogimg.jp 3件の返信

34. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:53 

オタと繋がったのか…アウトだね

35. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:59 

戻るとかあるんだ笑 まだ若いんだから他にも沢山楽しいことあるよ

36. 匿名 2020/02/28(金) 22:31:37 

ファンと繋がってたらしい 女のファンだけど、いろいろ仕事のこととか話をしちゃったらしい

37. 匿名 2020/02/28(金) 22:31:38 

内部の情報を漏らしまくってたんだよ、こいつ 1件の返信

38. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:06 

>反省し戻ってこれるよう努力します 薄っぺらいw

39. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:18 

>>26 指原なんて芸能界の全女性の中でも上位の露出じゃん。 図太さとある意味での頭の良さとコネがあればどうにかなるよ。 この子にそれがあればの話だけど。 1件の返信

40. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:29 

太ましいな

41. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:30 

はーちゃん好きなのに…

42. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:30 

女ヲタと仲良くなって内部の情報漏らしてたんだよね

43. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:47 

事務所こいつ許したら第二の矢口真里、第二の加護亜依を生み出すことになるぞ。 他の子達への悪影響だし他の子達への見る目も変わる。 さっさと解雇したほうがグループとしても事務所としても良いんじゃないか。

44. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:57 

情報漏洩かな 出典:livedoor.blogimg.jp 2件の返信

45. 匿名 2020/02/28(金) 22:33:12 

女ヲタと繋がってたまでならまだしも 言っちゃいけない事まで言ってたって書かれてたね ハロの寮の場所とからしいから NGTの件考えたら処分なしは無理だわ

46. 匿名 2020/02/28(金) 22:33:35 

この子華のあるタイプで好きなのにな

47. 匿名 2020/02/28(金) 22:34:05 

あれ、最近入った子じゃない?何したの?

48. 匿名 2020/02/28(金) 22:34:19 

蒼井優が応援し出してから色々起きてる

49. 匿名 2020/02/28(金) 22:34:33 

>>22 違うでしょ。 繋がってた相手は女の子。 友達になりたかった感じだけど内部事情ペラペラ話して、相手の子はSNSでバラした。 相手が女の子とは言えファンと繋がって、言っちゃいけない事言ってんだから休止じゃなく脱退でいいと思うけど。

50. 匿名 2020/02/28(金) 22:34:37 

ファンとセ◯クスしてるアイドルを誰が応援するの

51. 匿名 2020/02/28(金) 22:35:00 

どこかの地下アイドルかと思ったらハロプロ!? 1件の返信

52. 匿名 2020/02/28(金) 22:35:28 

マックのキットカットのフルーリーのCMに立てる子と同じグループやな

53. 匿名 2020/02/28(金) 22:35:51 

オタク側にも制裁はないの?

54. 匿名 2020/02/28(金) 22:36:35 

一般人として見てもかなりのブサイク

55. 匿名 2020/02/28(金) 22:37:22 

野中は? 1件の返信

56. 匿名 2020/02/28(金) 22:37:30 

アンジュはメンバー大量離脱中の一大事ってことを思えば何してくれたんやと思うけど、まだ子供って年で北海道から出てきてメンバー内でも若干馴染めてなくて寂しかったんやろなとは思う。同期はコミュ強で逸材の伊勢だしなおさらね。そこで何クソと発奮してスキルを磨けなかったのは本人の甘えでアイドル適正には欠けると思うけど未成年を親から引き離して預かる事務所としてのケアも不十分だったんじゃないの。 1件の返信

57. 匿名 2020/02/28(金) 22:37:32 

>>39 でもAKBにいたら>>1の子は天下取れる顔だよね 1件の返信

58. 匿名 2020/02/28(金) 22:37:53 

めっちゃ音痴だし、ルール違反する暇あるならスキル磨けば良かったのに

59. 匿名 2020/02/28(金) 22:38:20 

事務所の管理不足だよな。まだ子供だよ 1件の返信

60. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:19 

女でもヲタと繋がるのはダメでしょ しかもFCイベに出ることやら色々教えてたなんて最低 正直ビジュアルも歌も微妙だから帰ってこなくていいわ 1件の返信

61. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:20 

友達だと思ってたオタに裏切られたか。切ないな。上京して寂しくて友達が欲しかったんではなかろうか。

62. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:30 

ヲタクに寮の場所とかばらしてた

63. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:49 

>>14 ファンの女にメンバーの情報漏洩 1件の返信

64. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:58 

太田はスキルが低くキャラもイマイチなので接触会で不人気。 焦った太田、金積んでくれる女オタクの誘いにのってオタクの家に行ってアンジュルムの情報をオタクに教える。オタク嬉々としてTwitterに発信。 太田、オタクと揉めて色々バラされる。 そして休養発表 1件の返信

65. 匿名 2020/02/28(金) 22:39:58 

戻ってこなくていい。 かわいくないし、何より下手。 ごめん辛口で。

66. 匿名 2020/02/28(金) 22:40:38 

距離感間違えてる地雷ヲタも同様処分すべき

67. 匿名 2020/02/28(金) 22:40:54 

>>55 野中ルール違反かと言えば違うから処分されるかどうかは微妙 ハロヲタ(男)はルール違反した太田より 男との匂わせしてた野中の方をバッシングすると思う

68. 匿名 2020/02/28(金) 22:41:13 

ロバート何とかみたいな顔やな

69. 匿名 2020/02/28(金) 22:41:19 

>>57 天下どころか名前すら知られないままAVに落ちて、ようやく一般に知られるレベル

70. 匿名 2020/02/28(金) 22:41:19 

かわいくなくてスキルがなくてもやり方によっては人気出たりするけどこの子は無理だな

71. 匿名 2020/02/28(金) 22:42:24 

AV落ちしそう

72. 匿名 2020/02/28(金) 22:42:52 

枕営業でふとファンつないでたのか?

73. 匿名 2020/02/28(金) 22:43:05 

>>51 がるちゃんでこんな事言ったらめちゃくちゃやられると思うけど、ハロプロって地下アイドルと変わらない気がします 2件の返信

74. 匿名 2020/02/28(金) 22:43:17 

アンジュルムは一気にお姉さん達抜けちゃったからね…怒ってくれる人や頼れる人が減ったのは事実な訳で。 まだ若いし寂しかったのは分かる。 でもやっぱりメンバーの個人情報を流すっていうのは小学生でもやってはいけないことだとわかるようなことだから駄目だよね。 タイミングがなぁ。

75. 匿名 2020/02/28(金) 22:43:31 

この子が北研で一番に昇格したの謎すぎる

76. 匿名 2020/02/28(金) 22:43:36 

>>59 地方から来た子のケアが不十分なところがあるかも 握手とかSNSとかファンと変に距離近くなりやすい一方で普通の学校の友達とかできにくいだろうし 1件の返信

77. 匿名 2020/02/28(金) 22:44:05 

>>8 完全にハロヲタ

78. 匿名 2020/02/28(金) 22:44:15 

>>22 あなた下品だね

79. 匿名 2020/02/28(金) 22:44:30 

>>14 男じゃないよ

80. 匿名 2020/02/28(金) 22:44:51 

オタクと繋がるって彼氏バレよりだめなやつ

81. 匿名 2020/02/28(金) 22:45:15 

こんなんがアイドルΣ(゚д゚;)?

82. 匿名 2020/02/28(金) 22:45:48 

>>56 知らない子だけど、寂しかったのかなぁ?って思った。 それでも脱退にすべきだとは思うけど…。 話してはいけない事をペラペラ話すのは絶対ダメだけど、相手側の方も怖い女だ…。 これを機に奮起して欲しいけど、闇堕ちしないと良いけどね…。結構な裏切りだと思う。

83. 匿名 2020/02/28(金) 22:46:06 

内容は違うけどやってることはNGTの件と同じなんだよね

84. 匿名 2020/02/28(金) 22:46:17 

ロバートの秋山に似てる

85. 匿名 2020/02/28(金) 22:46:37 

まだ子供だし、とは思うけどやったことを考えれば無処分はないかな だけどこんなにも叩かれるのは年齢的に見ても不憫なとこはある 多分メンバーも激怒してるし伊勢なんかも早々に太田切り捨てしたっぽいから本人のメンタル持たずに脱退コースかな あるいはもうそういう話で決まってるのかも

86. 匿名 2020/02/28(金) 22:46:46 

この子のこと知らないけど、すぐAVとか言っちゃうのは男でしょ?キモすぎ 1件の返信

87. 匿名 2020/02/28(金) 22:47:09 

悪いけど、推したくなる要素がないんだよ キャラも含めて

88. 匿名 2020/02/28(金) 22:47:10 

野中の相手 5件の返信

89. 匿名 2020/02/28(金) 22:47:38 

反省して戻ってきてもこの子を見るたびにもやもやしそうで無理。メンバーを危険に晒した訳だし。 スキルもあんまりない分れいらちゃんと比べられて大変だろうけど、頑張ってほしいって思ってたのにな

90. 匿名 2020/02/28(金) 22:47:55 

>>73 わかるよ。可愛くないもん。 やってる事はAKBと大差ないしね。口パクしないくらいで。

91. 匿名 2020/02/28(金) 22:48:22 

>>88 キモいけど誰? 芸能人?

92. 匿名 2020/02/28(金) 22:48:39 

このオタクが今どう思ってるのかにもよるな 喋っちゃってごめん!なのか、ざまぁみろ!なのか

93. 匿名 2020/02/28(金) 22:49:22 

>>88 花粉症激症

94. 匿名 2020/02/28(金) 22:49:40 

私ははーちゃんよりチェルの方が気になって仕方ない

95. 匿名 2020/02/28(金) 22:50:35 

本人のブログに「戻って来られるように」って書いてたけど、うーん。 このまま脱退でもいいんじゃない

96. 匿名 2020/02/28(金) 22:50:35 

太田や野中とか抜けても困らないやつこそやらかすな

97. 匿名 2020/02/28(金) 22:51:43 

戻ってこられるようにって、なんか山口達也みたい 戻ること前提で話をしないほうがいい

98. 匿名 2020/02/28(金) 22:51:52 

はーちゃんは歯さえ直せば美人だと思うだけどなーウケ悪いのか? 3件の返信

99. 匿名 2020/02/28(金) 22:51:57 

>>88 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

100. 匿名 2020/02/28(金) 22:52:03 

この女ヲタもやばいよね 推しと繋がれたら私だったら嬉しくて絶対黙ってる Twitterやらで自慢しまくってりゃこうなるよ。 本当に推しだったのか?推しで好きならそんな事しないぞ 2件の返信

101. 匿名 2020/02/28(金) 22:52:29 

>>1 土屋太鳳のマネをする人 に 似てる?

102. 匿名 2020/02/28(金) 22:52:30 

16歳か…まだまだ子供よね、今なら芸能界じゃなく一般人に戻ってやり直せる。変に芸能界にしがみつくと悪い大人にいいようにされてしまう。

103. 匿名 2020/02/28(金) 22:52:47 

ファンと個人的な交流を持ち、連絡先を教えたうえで、本来内部の人間しか知らないはずのライブ演出や活動に関する機密情報を流してしまっていたらしい。 1件の返信

104. 匿名 2020/02/28(金) 22:53:28 

伊勢れいらちゃんや橋迫鈴ちゃんとますます差開きそう。 新メンバーも入るし、戻るの無理だと

105. 匿名 2020/02/28(金) 22:53:32 

友達ほしかったんだろうね… かわいそう 1件の返信

106. 匿名 2020/02/28(金) 22:53:50 

>>22 最初らへんのコメントで堂々とデマを書く神経すごいね 1件の返信

107. 匿名 2020/02/28(金) 22:54:23 

>>12 女ヲタと繋がった アイドルと繋がりプライベートで遊ぶ事に達成感を覚える種類の女ヲタクがいる事を初めて知ったよ アイドル側もヲタクが女だから気を許してしまったみたい、ヲタクの方は常習犯らしい 2件の返信

108. 匿名 2020/02/28(金) 22:54:29 

女オタでも男オタと繋がってることもあるだろうし危険 接触やめた方が絶対メンバーのためだけど、もうそれで売っちゃってるから辞められないんだろうな

109. 匿名 2020/02/28(金) 22:55:38 

>>63 そんなヤバい情報って住所とか? 何? 1件の返信

110. 匿名 2020/02/28(金) 22:55:58 

この子だけじゃなく、相手のヲタクも出禁くらいしないとダメだと思う 1件の返信

111. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:03 

>>20 本当、顔だけが審査対象じゃないとはいえ、秋元グループにさえ敵わないレベルになってて悲しい この子たちにはわるいけど 垢抜けない子を採用したなら責任持って磨いてあげてほしいよ

112. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:32 

>>103 あらら 若くてもプロ意識もたないとね スピーカーおばちゃんじゃん

113. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:35 

>>109 イベントの出演情報

114. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:51 

アンジュのうちら仲良しでーすウェーイな感じに混ざれてなかったもんね ヲタが見て分かるくらいに。 寂しかったんだろうけど、ヲタと繋がるのはダメ。 リーダーや先輩メンバーももう少し気にかけてやったら良かったのに。 1件の返信

115. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:08 

女オタ誰か特定してくれないかなー。出禁になればいいのに 1件の返信

116. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:54 

>>115 もう特定されてた気がする

117. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:29 

>>37 1つしか知らないんだけどそんなにたくさん漏らしたの?

118. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:01 

>>76 ズッキもそれで一時期病んでたよね 最初に太ったのは入って2年目くらいだったと思う 噂ではクラスメイトの男子に半分いじめのような 状況にあってたみたいだし… かななんとか仲のいいハロメンいたし あの時はMV見て心配した海外ファンが一緒に 手紙書いたらしくて少ししたら吹っ切れたみたい 2件の返信

119. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:02 

>>114 アンジュルムのあの無理してるウェーイな仲間感って、あやちょの顔色伺ってたか、モーニングとウチら違いますからみたいな対抗心でしかないような気がしてる。本当はどこよりメンバー同士の繋がり薄いと思ってる(笑) 1件の返信

120. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:40 

>>98 私も垢抜けたら綺麗になりそうと思ってた。もうちょっと根性あったらなぁ、、彼女なりに頑張ってたとは思うけど、、残念だけどまだ若いし違う道でもやり直せる。

121. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:04 

>>110 未成年だし親元離れてるし事務所のスタッフも管理不十分で処分されるべきと思う

122. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:09 

>>118 本当に! 上京組のケアをちゃんとしてあげてほしい

123. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:20 

野中は? 8件の返信

124. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:27 

>>118 イジメの主犯と言うか首謀者は学年一個上の女の子じゃなかったっけか 女の嫉妬からなのか怖いよね

125. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:48 

>>32 女の子とか男の子とか関係なくファン一人だけ特別扱いしたら他のファンがついてかない。 一人と繋がるなら皆と繋がんないと駄目。

126. 匿名 2020/02/28(金) 23:05:55 

>>32 内部情報を喋っちゃったしね

127. 匿名 2020/02/28(金) 23:05:58 

>>98 顔だけで言ったら伊勢より断然美形だよね。ズッキレベルだと思ってる

128. 匿名 2020/02/28(金) 23:06:06 

>>107 女の子やったら別にいいやん?と思ったけど、ダメなんかー。 2件の返信

129. 匿名 2020/02/28(金) 23:06:47 

この子加入したの結構最近じゃなかった??

130. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:25 

もうすぐむろちゃんとふなっき卒業なのにねー…… 卒コンは出れないね……

131. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:27 

誰か知らんし何したのかも知らないけど、ロバート秋山の女装かと思った

132. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:51 

>>105 ハロプロメンバーと友達になればいいのに… タケちゃんも「Juice=Juiceは誘いやすい」って言ってたし 1件の返信

133. 匿名 2020/02/28(金) 23:08:04 

>>16 わかんないんだけど、そんなにいけない?

134. 匿名 2020/02/28(金) 23:08:24 

>>22 マイナスつけてくれる人がいっぱいいたからよかったものの、他のアンチが多い人のトピだったら「え、まじ?最低じゃん!」とかレス書かれて拡散されてくやつだよねこれ。 3件の返信

135. 匿名 2020/02/28(金) 23:09:06 

>>119 れいらちゃんとかもあのノリについていけてるの? 大人しそうなイメージあるんだけど

136. 匿名 2020/02/28(金) 23:10:01 

加入したのは2018年末

137. 匿名 2020/02/28(金) 23:10:10 

恋愛はうやむやにするけど ファンと友達になるのは罰があるのか… 1件の返信

138. 匿名 2020/02/28(金) 23:10:29 

太田は無能だから活動休止にして小野田は有能だからお咎めなしなん? そして野中は??? 1件の返信

139. 匿名 2020/02/28(金) 23:10:45 

>>20うん、そうだね そのちょっと前の世代が数年前ごそっと抜けたし ファンもスキルさえ良ければ顔はオッケーって人が多い 「良くないよ顔も大事だよ」と思っているファンは、「じゃあ秋元グループいけよ」と他のファンに叩かれるのが怖くて言えない その風潮のためにハロでも可愛いグループが解散しちゃった ごめん凄い愚痴っちゃった 1件の返信

140. 匿名 2020/02/28(金) 23:11:31 

>>86 女だとしてもドン引きだわ

141. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:03 

このグループ、ファンには人気だけどリーダーが無理すぎる。 なぜハロプロに入れたのか。それとも入った頃は可愛かったん? 4件の返信

142. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:11 

小野田はファンの男と繋がってたのにね しかも匂わせまでしてる

143. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:17 

>>123 髪青くしたりする男の人って彼女も髪青とか赤とかのイメージなんだけど、野中でいいんだね 2件の返信

144. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:28 

145. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:58 

ケータリングがショボいグループ

146. 匿名 2020/02/28(金) 23:13:51 

こんなぼんやりした報告だと絶対男となにかあったって勘違いされちゃうよね 1件の返信

147. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:38 

>>128 でもその女の子がいなぷぅみたいなのに情報漏らしたらNGTの事件みたいなのが起こってしまうかもしれないしなぁ

148. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:52 

>>146 そういう書き方がハロプロのいやらしい所

149. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:46 

>>141 タケちゃんの事? あのアイドルボイスだからだと思うよ つんくの選んだスキルメンだから タケちゃんに文句はないなあ今のところ juiceのさゆきと同じカテゴリー

150. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:05 

その女ヲタ今は同じハロプロのつばきファクトリーにハマってるんだってさ

151. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:10 

田舎の飲食店のアルバイトでジジババ達に可愛がられてそうな顔

152. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:11 

同性の女オタに気が緩んでしまう気持ちはわかるかも。男バレよりは気持ち的にはいいかなって思う。けど情報漏洩は社会人としてアウトなんだよな

153. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:42 

>>143 ヴィジュアル系のおっさんはこういう子好きだよ 派手髪は本命にしない

154. 匿名 2020/02/28(金) 23:18:18 

155. 匿名 2020/02/28(金) 23:19:54 

>>123 野中は金髪の方がいいね

156. 匿名 2020/02/28(金) 23:19:56 

大きな声では言えないけど、同期の伊勢ちゃんは北海道からお母さんも上京している。一方はーちゃんは1人で出てきている。同じ札幌で同じ年でも環境と性格の違いから差が出てきて孤独だったんだろうね。 3件の返信

157. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:06 

>>64 全部本当?憶測も入ってる?

158. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:08 

この子がどんな情報漏洩したのか知らんけどメンバーの信用失ったんだろうなとは思う。会社で情報漏洩したら普通にクビだし。

159. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:25 

>>138 ハロは恋愛に関しては男か仕事か選ばされるから 小野田は男と別れて仕事取ったんじゃないの

160. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:28 

>>132 北研上りの3人は良くも悪くも純朴でノリとか冗談とか苦手なんだと思う。接触に弱いのもコミュニケーション能力が低いからかと。 メンバーからも嫌われはしないけど一緒にいると気を使うから微妙に距離ができる。それを本人も敏感に感じとるから居場所がなくてチヤホヤしてくれるヲタに逃げたんではないかな?なんて推察してみた 1件の返信

161. 匿名 2020/02/28(金) 23:21:48 

北海道から上京して来てグループに馴染めなかったり同期メンバーが有能すぎたりで寂しかったから女ヲタと繋がったのかな でも情報漏洩は社会人としてアウト 一切同情できない

162. 匿名 2020/02/28(金) 23:22:21 

こういうオタクを処罰する方法はないのかな。きっちり処罰して公表することが抑止につながると思う

163. 匿名 2020/02/28(金) 23:23:14 

>>141 スキルメンなのと、矢島舞美ちゃんのいとこだから将来美人になるかもと思われてたんじゃないの

164. 匿名 2020/02/28(金) 23:24:41 

情報漏洩って「先輩のイベントに出ることになった」なんでしょ それくらいならみんな友達に言ってるんじゃない

165. 匿名 2020/02/28(金) 23:27:00 

ハロプロってそこら辺にはいない可愛い子もいるんだけど、垢抜けない人は何年経ってもずっと垢抜けない。美意識が低いんかな

166. 匿名 2020/02/28(金) 23:27:05 

ロバート秋山と梶原を足して2で割った顔

167. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:16 

>>137 一応、恋愛と仕事をどっちを取るのかってヒアリングがあるみたいよ それと今回の問題は一般公開前の社内情報をペラペラ話しちゃった事だと思う 多分女の子のオタクと遊んでたってだけならバレても本人には厳重注意して 公式には黙殺スルーな対応で済んだんじゃないかな

168. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:16 

>>156 数年前アップフロントの社長だか社員だかのインタビューで、ハロプロに加入する条件の一つは親も一緒に上京できる事だって言ってたんだけど方針変わったのかな? 10代のうちは親と一緒が良いよね 1件の返信

169. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:24 

ハロプロいまこんななの? 道重とかは結構前な気がするけど、菊池風磨の彼女とかまあまあかわいかったよね? ももちもいたし この人が末端なだけかな 4件の返信

170. 匿名 2020/02/28(金) 23:29:31 

>>169 何も知らないなら黙ってて

171. 匿名 2020/02/28(金) 23:29:48 

>>106 >>134 ガルちゃんはこういう所があるから危険だよね アンチが集まってるトピだったら最悪

172. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:05 

太田のルール違反は7歳年上の女性ファンと繋がったこと 連絡先を教えて直接会いに行くなどしていた 女性の自宅に遊びに行くなどもあったようだ スケジュールを教えていつ会えるか相談したり コンサートの演出をバラしてどの日の公演を見てほしいと誘っていた こうしたことは情報漏洩にあたる ハロプロは総選挙など無いので金のある太客を捕まえる必要はない 太田がこの女性ファンと繋がった理由は北海道から15歳で上京して 寂しさのあまり年上の女性ファンに依存してしまったのではと考えられる 相手の女性ファンは初めから下心を持って太田に近づいて居たようだ 自宅に遊びに来た様子を本人に無断で撮影し 鍵垢で仲間たちに見せびらかして優越感に浸っていた それに嫉妬した仲間たちが鍵垢の写真や女性ファンか見せびらかしていた 太田とのLINEのやりとりなどの画像を暴露して今回の問題が発覚した 2件の返信

173. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:28 

ハロってあんまりおしゃれに興味無さそうな子多い印象

174. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:40 

新メンバーに立候補します

175. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:44 

>>169 子供に末端とか言うなよ…

176. 匿名 2020/02/28(金) 23:31:07 

東京へ送り出した親やメンバーはどう思うんだろう。情報を流したのはいけないことだけど、きっと本人も不甲斐ないだろうなと思う。

177. 匿名 2020/02/28(金) 23:31:34 

2019年 6月 和田彩花卒業 7月 橋迫鈴加入 9月 勝田里奈卒業 12月 中西香菜卒業 2020年 2月 太田遥香活動休止←New! 3月 室田瑞希卒業予定 6月 船木結卒業予定(元々は3月卒業予定) アンジュいろいろありすぎや

178. 匿名 2020/02/28(金) 23:32:05 

秋山とか言ってる人スベってるよ

179. 匿名 2020/02/28(金) 23:32:44 

>>169 そのへんはまだメディアにも出てた最後の世代くらいだけど、今は地下アイドル

180. 匿名 2020/02/28(金) 23:33:03 

>>156 え、はーちゃんて1人で暮らしてるの??それはつらいね… 家事も仕事も学校の勉強も一人でやってたら大変に決まってるよ。 何の情報をどれだけ漏らしたか知らないから何とも言えない部分はあるけど、私はすごく可哀想だと思う。 寂しくて友達が欲しくて、でも友達の正体は繋がり狙いのオタクで、しかも自分単推しでもなくて、今は違う子を追いかけてるなんて。 女子高生なら男に走る方がずっと簡単なのに、あえて女友達が欲しかったというところに更に同情を感じる。 1件の返信

181. 匿名 2020/02/28(金) 23:33:30 

繋がりたがるオタクって男だけだと思ってた

182. 匿名 2020/02/28(金) 23:34:58 

握手要員で無駄に人増やし始めてからアイドルの意識低い子が増えてる様な気がする…

183. 匿名 2020/02/28(金) 23:35:56 

>>172 『自宅に遊びに来た様子を本人に無断で撮影し鍵垢で仲間たちに見せびらかして』たって これ本人の気持ち考えると可哀想すぎるね 友達だと思って気を許してた部分かあるだろうに隠し撮りされて晒されてただなんて メンタル大丈夫かなぁ

184. 匿名 2020/02/28(金) 23:36:44 

>>141 タケちゃんのハモリはすごいと思う

185. 匿名 2020/02/28(金) 23:36:50 

ちょっとだけ痩せてオシャレに目覚めたら多分めっちゃ可愛くなる

186. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:44 

>>156 お姉さんだけだと思ってた。お母さんも一緒なんだ?よく知ってるね。

187. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:47 

>>73 さては地下を知らないな 私もよく知らないけど 1件の返信

188. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:56 

>>169 道重さんや愛理より可愛い子もたくさんいるよ。アイドル力という点では分からないけど。

189. 匿名 2020/02/28(金) 23:40:55 

これが男で彼氏だったら脱退だったかもな

190. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:01 

男バレしてるメンバーの方が彼氏に色々情報言ってると思うけどなあ。今回は処分されるんだね。 1件の返信

191. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:07 

スキルスキルいうけどスキルもビジュアルもkpopに勝ててない 1件の返信

192. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:39 

>>88 寝癖スゲー

193. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:54 

今のハロプロには保田や中澤や飯田みたいなポジションの子はいないの?

194. 匿名 2020/02/28(金) 23:42:20 

すぐKPOPと比べる人いるね

195. 匿名 2020/02/28(金) 23:44:04 

>>172 10代の頃は特に年上の女性と繋がりたがる気持ちは分かる。写真は加工されてるだろうけど、10代の女の子からしたらこの女オタはきれいなお姉さんぽく見えるのかも。

196. 匿名 2020/02/28(金) 23:44:55 

>>141 タケちゃんの声は宝

197. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:10 

これはあかんやつ。前までだったら怪我とか学業優先で辞めさせられてたと思う。ぬるくなったね

198. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:40 

KPOPなんて整形しかいないやん

199. 匿名 2020/02/28(金) 23:48:03 

寮の場所ばらしたってやばくない? 自分の推しが襲われてたかもしれないと思うとゾッとする 1件の返信

200. 匿名 2020/02/28(金) 23:48:13 

女ヲタとはいえアイドル食い散らかして自慢するゲスな男とやってることは変わらないと思う 押しに弱そうなはーちゃんを狙うところも卑怯 (落としやすそうな子を狙ったのではなく、本当に好きだったのかもしれないけど) 女友達というから同年代かと思えばいい大人だし、7つも年下の子を傷つけて罪悪感とかないのか 1件の返信

201. 匿名 2020/02/28(金) 23:48:24 

>>190 "言ってると思う"と"言ってる"は大きく違うからね。 しかも繋がった女オタクはオタク達の中で自慢するために、繋がった成果をSNSで公開してたから質が悪い。

202. 匿名 2020/02/28(金) 23:51:44 

>>200 この子が16歳だとすると女オタ23歳?社会人だよね?

203. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:18 

年上女ヲタは今頃どーしてんのかね?

204. 匿名 2020/02/28(金) 23:53:22 

友達だと思ってたのに隠し撮りされて晒されるのは同情するわ。

205. 匿名 2020/02/28(金) 23:54:52 

この子の顔めっちゃタイプだよ 垢抜けたらすごく可愛くなると思う 復帰はもうないのかな… 1件の返信

206. 匿名 2020/02/28(金) 23:56:20 

太田と伊勢の顔の見分けがいまだに出来ない

207. 匿名 2020/02/28(金) 23:57:44 

高校生なんてまだまだ子供なのに、友達だと思ってた人に裏切られて 会社に守ってもらえなくて、いろいろやるせないなぁ。

208. 匿名 2020/02/28(金) 23:58:53 

この女オタの家によからぬ男が待ち構えてたりするかもしれないのに自宅行ったりしちゃダメでしょ

209. 匿名 2020/02/28(金) 23:59:02 

タケがブログ上げたけどリーダーの責任には言及してなくて本人責める言葉しかなくて何かはーちゃんが哀れになった。本人の責任を追及するのは当然だけど、まだ子供だしプロとしての自覚を教えていくのも事務所や歳の離れたリーダーとしては必要だったんじゃないのかな。 それは仕事の範疇ではないと言うなら何のためのリーダーなんだろう。まだ伊勢ちゃんの方がメンバーとしての配慮不足に触れてて大人だと思った 4件の返信

210. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:04 

オタクと繋がるって、お金払って会いにきてたりする真っ当な応援をしてるオタクを裏切るのと同義だと思うから男女関係なくアウト。

211. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:28 

活動休止にしたのはアップフロントなりの守りなんじゃない? 本人も傷ついてるだろうし少し休憩が必要なのかも。 北海道に帰ってゆっくりと言いたいけどコロナがあるから色々タイミング悪いね… 1件の返信

212. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:34 

こういうのやっちゃう子って一般社会でも一定数いる。 ボーッとして寂しそうな子は特に狙われて、利用されている事にも気づかなくてって…何で悪いのかもわからないという。 悪意の無い平和な環境だけで過ごすなら問題無いんだけどね。

213. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:42 

>>33 女ヲタが、はーちゃんと繋がってる事を我慢できずにSNSで広めたんでしょ そのヲタもヲタだね

214. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:50 

>>168 少なくとも娘。9期加入の時点で 親と一緒に上京は強制ではなくなってるはずよ えりぽん鞘師ズッキは寮だったと聞いた気がする (病んだズッキはお父さんが上京してきたけど)

215. 匿名 2020/02/29(土) 00:01:06 

>>123 左上、萎れたおじいちゃんじゃん。右の子とは付き合ってるの??

216. 匿名 2020/02/29(土) 00:01:58 

時代が違うけどゴマキとファンのエピソードはもっとすごかったよね 1件の返信

217. 匿名 2020/02/29(土) 00:01:58 

>>211 解雇という形を取らずに自主的に脱退させるという事務所としてのなけなしの思いやりのつもりなんじゃない?

218. 匿名 2020/02/29(土) 00:02:10 

まだ高校生だからとか言われてるけど、今どきバイトでも個人情報とか漏洩とか教育されるものだと思うんだけど。アイドルならなおさら本人がその辺の重要さわかってないといけなくない? 1件の返信

219. 匿名 2020/02/29(土) 00:03:25 

>>209 そこ気になったわ。 タケちゃん的にはリーダーとしてあえて厳しい言葉だけをブログで書いたのかもしれないけど、グループ内で浮いてたはーちゃんをフォローしきれなかったのはリーダーとして反省すべきだと思う。

220. 匿名 2020/02/29(土) 00:06:23 

>>209 優しい言葉を書くとファンから批判されるから敢えてかなとは思った でも大人が気にかけてあげて欲しいとも思ったな

221. 匿名 2020/02/29(土) 00:07:02 

>>98 わかる!なんとなーく小春に似てるなあ、美人になりそうだなあって思ってた まだまだ子どもだし周りの大人のフォローがあれば起きなかった事だと思う 地方から出てきてグループにも馴染めず、、本人が悪いんだけどちょっとかわいそうに感じるね

222. 匿名 2020/02/29(土) 00:08:54 

>>205 この子すごい特にあやちょにべったりでなついてたから、あやちょ卒業してから今の状況になったと思う

223. 匿名 2020/02/29(土) 00:09:06 

>>209 厳しい事だけ言う人も必要だと思うよ。それにメンバーは被害者だから怒ったり、責めたりするだけしているのを批判できないよ。 ガス抜き的な側面もあるだろうし。 太田はまだわからないけど、皆が皆少しでも励ましの言葉があったらそれに甘える人もいるからね。容赦なく言われて、事の重大さを理解させるのも大事。 1件の返信

224. 匿名 2020/02/29(土) 00:09:45 

リーダーもリーダー任命されてから支えになってくれるはずの年齢のメンバーが辞め行き余裕なさそうだし、今後見据えて辞めたあとの人生について考えてるメンバーもいるのもブログ見るに伝わってきてるし、グループバランス崩れつつあると思う。大丈夫なんかね

225. 匿名 2020/02/29(土) 00:10:26 

相手が同年代かと思いきや 7歳も年上だったのか 友達というよりお姉さんって感じだったのかな 同性だから感覚鈍ってるけど 成人したファンが心が弱ってる未成年アイドルと繋がって 優越感味わってたと考えると 太田さんだけに非があるとは思えなくなってきた 16歳でもプロとして絶対やっちゃいけない事だけど ハロプロってリスクマネジメントとかコンプラについて タレントに教えてなさそうなんだよね だからハロ卒業してやらかす子が多い印象

226. 匿名 2020/02/29(土) 00:10:41 

タケちゃんが叩かれ出した、、、

227. 匿名 2020/02/29(土) 00:11:18 

>>218 それは今大人だから言えることで 自分の高校生の時のことを思い返したら世間知らずのお馬鹿さんだったよ

228. 匿名 2020/02/29(土) 00:12:06 

はーちゃんは割と勉強ができるみたいだから普通に進学した方がいいのかもと思うけど戻ってきてほしいとも思う

229. 匿名 2020/02/29(土) 00:12:43 

>>223 本人に甘い言葉をかけろってわけじゃなく自分の責任スルーなのはなぁって思ったんです。ファンから見てもはーちゃんが浮いてたのは分かるくらいなのに、リーダーとして何かしてやったんだろうかと。タケだって被害者なのは分かるんですけど、そこは立場的な問題というか。

230. 匿名 2020/02/29(土) 00:13:03 

最近の女オタは厄介多いからなぁ おっさんだらけだった頃の方が治安良かったわ 2件の返信

231. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:04 

え、何太田がヲタクと繋がったのはリーダーの責任にするとかヤバすぎ 2件の返信

232. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:43 

フェスで見たけどアンジュルムの曲は結構好きだわ

233. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:51 

ハロプロだってオタクと繋がってる奴いるし、接触商法やってるし、ルックス微妙だし、迷惑オタク多いのになぜかガルちゃんでは擁護される

234. 匿名 2020/02/29(土) 00:15:03 

地方から親元離れて上京した子って隙があると思われて、普通でも色々勧誘されたり、狙われたりするもんね。 ダメな事やってるけど、居たたまれなくなるわ。 1件の返信

235. 匿名 2020/02/29(土) 00:15:47 

>>231 それは考えが飛躍しすぎ

236. 匿名 2020/02/29(土) 00:16:19 

竹内も今のメンバー抜けていくアンジュルムの責任とって辞めるべき

237. 匿名 2020/02/29(土) 00:18:50 

>>216 後藤真希はヲタを利用した。 この子はヲタに利用されヲタのペット状態だった。 その差は大きい。 1件の返信

238. 匿名 2020/02/29(土) 00:19:58 

>>230 なんかとくにジャニーズとの兼女ヲタがタチ悪い

239. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:09 

最初はタケちゃんにくっついてたのにいつの間にか距離空いてて、次はあやちょ、あやちょがいなくなったらずっとかななんと一緒、みたいな感じだったから依存心が強い子だったんだろうな。今のアンジュルムはグループの維持に精一杯で、太田さんを甘やかしてあげる余裕がある子はいないだろうし 3件の返信

240. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:18 

アンジュは竹内が抜けたら良い意味で変わりそう。

241. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:38 

タケちゃん可哀想だわ… リーダーになって色々ありすぎで落ち着く暇もない 1件の返信

242. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:41 

>>234それはあるね。活動続けることができるかはわからないけど、今後の彼女の人生考えたら若いうちにしくじってよかったと思う。勧誘されて抜けられなくなったとか、その場に流されて変なもの買わされたって大人でもあるから

243. 匿名 2020/02/29(土) 00:21:49 

>>231 すみません。 はいタケに一切責任ないですね。 叩いてるつもりではないんです。

244. 匿名 2020/02/29(土) 00:22:27 

>>239 いるとしたらかわむーかな

245. 匿名 2020/02/29(土) 00:23:51 

>>209 同期の伊勢ちゃんにそう言われるってはーちゃんの立場だったら何かもう更に惨めになるな。 伊勢ちゃんもはーちゃんみたいな危うさがある子が同期って凄く難しいと思うよ。 距離置いたら冷たい扱いされるし、関わりすぎたら自分が巻き込まれるかもしれないし。

246. 匿名 2020/02/29(土) 00:23:56 

>>230 わかるw ペンライト胸元で持ってるからわかりやすいんだよね。 元々のハロヲタは同担禁止とかないし。むしろ同担歓迎だし。

247. 匿名 2020/02/29(土) 00:23:58 

数ヶ月後に脱退って感じになりそう 今は卒業控えてるからその後かな 1件の返信

248. 匿名 2020/02/29(土) 00:26:04 

クリスマスにそのオタに頼まれて手料理作ってあげたのか…それも自慢のネタにされて可哀想に

249. 匿名 2020/02/29(土) 00:28:08 

>>247 卒業公演の映像化とかが終わるまでは在籍して、落ち着いたら脱退パターンかな

250. 匿名 2020/02/29(土) 00:30:07 

どんどんアンジュルム減ってるから、なんとか頑張って復帰して欲しいと思うけど無理なのかな。 事務所的には男関係よりまずい扱いなんだろうし…

251. 匿名 2020/02/29(土) 00:30:43 

はーちゃん見てると昔の辻ちゃんを思い出すんだよな。器用なれらたんは加護ちゃん

252. 匿名 2020/02/29(土) 00:33:05 

>>23 何の漫画よwwプラス押しちゃったじゃん 1件の返信

253. 匿名 2020/02/29(土) 00:33:34 

はちれら加入時からコンビで推してたのにどんどんれいらとの差がついてきて見てるのが辛くなって来たところだった 歌割りが極端に少なかったりグループに馴染めてない様子が見られたり… やった事は責められても仕方ないけど本人も辛かったのかと思うと切ない このままオタ卒するつもり…そのくらいこの結果はショックです 正直戻って来るのは厳しいと思うからはーちゃんはまずは反省してゆっくり休んで学業に専念して新たな夢を見つけた方がいいと思う …はちれら好きだったよ😢

254. 匿名 2020/02/29(土) 00:37:36 

はーちゃん加入で昔ながらのおじさんヲタが現場に来るようになって、ある意味新しい客を連れてきたなと思った。ここ何年かは女ヲタばかり増えておじさん減ってたから、クールハロー以前によくいたようなおじさんがキュウリ振ってるの見てほっこりした。

255. 匿名 2020/02/29(土) 00:39:40 

>>12 推しが武道館行ったら死ねる みたいなアニメやってるよね。あれ、女の子のオタクだね。

256. 匿名 2020/02/29(土) 00:39:40 

>>187 いや、親戚が地下ドルやってるけど全然レベル違うから…地下ドルとハロ比べちゃダメだよ…能力の違いはもちろん、ハロでブスブス言われてる子が女神に感じるレベルに地下ドルはブス。そして地下ドルでもない私はそれ以上にブス!!

257. 匿名 2020/02/29(土) 00:41:13 

こりゃ新メンバー大量に入ってくるな それはそれで嫌だな

258. 匿名 2020/02/29(土) 00:41:29 

>>239 かみこなんかも年下を引っ張るタイプではないし今それどころじゃなく余裕なさそうな感じするしね…

259. 匿名 2020/02/29(土) 00:43:11 

かっさーが立て続けに長文ブログ書いたから予想はついてた

260. 匿名 2020/02/29(土) 00:43:24 

これからはあビヨーンズの時代 2件の返信

261. 匿名 2020/02/29(土) 00:43:56 

まぁ早めにバレてよかったのかもよ じゃないとどんどん利用されて何させられてたか分からない 他のメンバーや違うグループの写真とか私物とか渡す可能性だってあるしNGTみたいな騒動ご起きてた可能性だってある 情報漏洩する手駒は早く切った方がいい

262. 匿名 2020/02/29(土) 00:45:45 

アンジュルムは室田と船木の卒業も決まってるんだよね。何か大変だね。

263. 匿名 2020/02/29(土) 00:46:11 

がるちゃん民が上げ上げのハロプロですねw 1件の返信

264. 匿名 2020/02/29(土) 00:46:34 

土屋太鳳に似ている

265. 匿名 2020/02/29(土) 00:47:00 

>>241 同期のりなかなやスキルある室たんふなっきが次々辞めるって、自分の職場で考えたら堪えられないし凄いなって思うよ。 和田さんが卒業発表してから神格化されて、メンバーは暗い話題(卒業や悩みとか)しずらかっただろうし、その皺寄せが今一気に来ちゃった感がある。 1件の返信

266. 匿名 2020/02/29(土) 00:48:15 

モーニング娘。とアンジュルムは好きだから陰ながら応援してるよ

267. 匿名 2020/02/29(土) 00:50:02 

太田がスキル低くて歌割もほとんどないのは仕方ない。でもスキル低いの知ってて上京させたのは事務所だし、優秀な伊勢と同期にして加入させたのも事務所、和田卒業直前に急に加入させたのも事務所でしょ? よっぽど図太い子じゃないと普通病む環境にあるのに、太田は年齢近い笠原伊勢橋迫と比べて全然事務所スタッフに愛されてないように見える。 フォローする気ないなら、なんで加入させたんだろ。 1件の返信

268. 匿名 2020/02/29(土) 00:50:32 

>>239 ゆかにゃみたいな子がいたら良かったのにな。必要以上に可愛がってそうw 2件の返信

269. 匿名 2020/02/29(土) 00:51:05 

>>263 世間では坂道系が嫌われすぎててハロプロ好感度高いみたいに言われてるけど、世間がハロプロに興味ないだけだと思ってる 悲しきかなアンチも少ない 1件の返信

270. 匿名 2020/02/29(土) 00:51:12 

これ新人たくさん入ってきたら益々大変じゃん。今いるハロプロメンバー移籍させたほうがよさそう。 1件の返信

271. 匿名 2020/02/29(土) 00:51:40 

戻れるチャンスをもらったんなら休んでる間にスキル磨くしかないよな 1件の返信

272. 匿名 2020/02/29(土) 00:51:41 

人気あったり実力あるメンバーならまだしも、はーちゃんは戻って来ても、新メンバーも入って色々変わるし、本人もメンバーも気まずくなるし、フェードアウトパターンのがお互い良いよ

273. 匿名 2020/02/29(土) 00:53:36 

>>271 さすがに戻れないと思う… フェードアウトだよ 1件の返信

274. 匿名 2020/02/29(土) 00:54:06 

このグループのメンバー今本当にアイドルやりたくてやっているのか?と感じる時がある。迷い出てるのがダダ漏れなメンバーもいる。自分の人生踏まえて夢を探すこととアイドル活動のスイッチの切り替えがうまく行ってないしそれほど追い込まれているのかと心配になる

275. 匿名 2020/02/29(土) 00:54:30 

こぶしファクトリーはコロナで解散コンサートも出来なくなって可哀想 1件の返信

276. 匿名 2020/02/29(土) 00:54:33 

え!?特定のメンバーだけ休止って怪我とか以外で今までないよね?! びっくりした 1件の返信

277. 匿名 2020/02/29(土) 00:55:29 

アンジュルムって人数多い割に歌割りが平等に振り分けられてたのに この子だけ謎に干されてたよね こういう子は応援したくなるから戻ってきてほしいな 2件の返信

278. 匿名 2020/02/29(土) 00:56:15 

>>277 シロクジチューまた聴きたい

279. 匿名 2020/02/29(土) 00:56:41 

>>180 地方組で親兄弟が上京できない子たちはみんな学生の間は寮に住んでたと思うんだけど かななん、まーちゃん、えりぽんとか それでそこのメンバー達仲良くなったんだよね 今は寮制度なくなったのかね?寮はあるけど、あえて別マンションで一人暮らしなの?

280. 匿名 2020/02/29(土) 00:57:22 

>>273 戻れないなら即解雇だよ。可能性があるのにファンが潰す必要はない。受け入れる気持ちだけ整えとく。 1件の返信

281. 匿名 2020/02/29(土) 00:57:52 

アンジュルムかみこ可愛い 3件の返信

282. 匿名 2020/02/29(土) 00:58:36 

>>276 あいあい 1件の返信

283. 匿名 2020/02/29(土) 00:58:59 

まろも大学で何も知らないような顔して近づいてきて友達になった人が実はオタクでショックを受けた的なこと言ってたし、芸能人になっちゃうと自然に友達を作ることすら難しくなるんだね 1件の返信

284. 匿名 2020/02/29(土) 00:59:59 

この子まーちゃんの真似ではーちゃん呼びとかキャラも真似してるってここで見たけど本当?

285. 匿名 2020/02/29(土) 01:00:24 

>>281 かみこ可愛い 大事に育てて欲しい

286. 匿名 2020/02/29(土) 01:01:45 

即解雇しないのは理由があるのかね? 2人も卒業を控えてるしなあ

287. 匿名 2020/02/29(土) 01:02:06 

>>281 マックの子?

288. 匿名 2020/02/29(土) 01:02:10 

>>267 まぁ加入当初は一般加入の伊勢ちゃんとここまで差が出るなんて誰も思わなかっただろうね。

289. 匿名 2020/02/29(土) 01:03:13 

>>282 あいあいは病気だったから。ケガや病気以外だと初めてかも

290. 匿名 2020/02/29(土) 01:04:34 

>>275 延期とかもなく?! ファンもメンバーも区切りつけなれなくない? 契約の問題があるからのばせないのかな 1件の返信

291. 匿名 2020/02/29(土) 01:05:47 

>>281 癖が強くてどうしても一般うけする美少女とは思えないんだけど、扱い的にはそうだからそうなんだろうか

292. 匿名 2020/02/29(土) 01:07:27 

>>283 逆に芸能活動してる子が多い学校の方が安心なのかもしれない

293. 匿名 2020/02/29(土) 01:07:29 

>>277 はーちゃんそんなに下手じゃない気がするんだが

294. 匿名 2020/02/29(土) 01:07:56 

あやちょは苦手だったけどタケちゃん見てるとアンジュルム愛があっていいリーダーだった まあ1年卒業引っ張ったからその皺寄せ被ってるタケちゃんには同情するけど思ったよりはタケちゃんはドライなんだなって最近感じる 2件の返信

295. 匿名 2020/02/29(土) 01:10:10 

>>268 はーちゃんのことかわいがってたよね

296. 匿名 2020/02/29(土) 01:10:25 

>>290 3月のリリイベとさこの芸能界最後のバーイベが無くなって、ラストライブはまだ決まってないけど、3月30日だからギリできるかって感じかな。 1件の返信

297. 匿名 2020/02/29(土) 01:12:29 

>>265 その後輩たちを押さえつけてた(本人にそのつもりは無かったとしても)元凶のあやちょは卒業後活動家に転身して自由に伸び伸びやってるっていうね〜 ジェンダーがどうだの語ったり、あいちトリエンナーレに賛同したり、アイドル時代の不満愚痴ったり、ヲタに噛み付いたり好き勝手やりたい放題w 1件の返信

298. 匿名 2020/02/29(土) 01:12:59 

>>269 坂道系は別に嫌われてはいないと思う ただ、メディアにたくさん出てて目立つから、しかも気絶したり話題性があるからそれを材料にして叩きやすいってだけ たぶん大半の人は、白石麻衣とかテレビで見てても、「綺麗だなー。好きでも嫌いでもないけどー」って感じで、良いも悪いも思ってない ハロプロだって年頃の女の子に集まりだから、内情は色々あると思うよ だけど、仲悪かったり失言したり問題があったとしても、ニュースであまり取り上げられないから、叩きようがないってだけ 1件の返信

299. 匿名 2020/02/29(土) 01:14:27 

>>268 やなみんもjuiceで浮いてて早期離脱したよ さゆきにいじめみたいなイラスト公開されたりあーりーに冷たくされたり トドメはまなかん合流だったけど 宮崎さんはやなみんを良い先輩アピールに利用してただけな気がする

300. 匿名 2020/02/29(土) 01:15:05 

北海道に戻って謎のソロ活動をした後に別グループで復帰 1件の返信

301. 匿名 2020/02/29(土) 01:15:12 

はーちゃん戻ってくるかな 実名でネットであることないこと拡散されて叩かれてメンバーからは嫌われて、自分だったら恥ずかしくて情けなくて同じステージなんか立てないしメンバーの顔も見れないよ…1年くらいは病む 北海道戻ったら東京でるの怖くなっちゃうんじゃないかな…

302. 匿名 2020/02/29(土) 01:16:57 

>>296 ああそっか桜子引退するんだったね それは辛すぎるなあ

303. 匿名 2020/02/29(土) 01:17:34 

>>294 竹内は娘。リーダーの譜久村とエッグ同期で大親友 ボーイッシュなタケと悪い意味で女女してるふくちゃん、なんでこんな仲良いのか疑問だったけど、結局似たもの同士なんじゃないの 2人ともリーダーである前に自分が1番大事、後輩のこと見てるようで全然見てない 2件の返信

304. 匿名 2020/02/29(土) 01:19:02 

>>303 ヲタクと繋がり情報漏らすのが1番悪い

305. 匿名 2020/02/29(土) 01:20:09 

>>280 ただでさえ卒業ラッシュてネガティブな反応が多い中、室や船の卒業もあるから謹慎なんだと思う。 卒業のためのDVDマガジンの撮影も裏でしてるだろうから肖像権とかも含めて諸々整理がつくまで時間も必要。 Juiceの大塚愛菜とか決裂脱退だったけど本人やグループのグッズ即日廃棄されて ポケモとかYouTubeとか公式動画も削除され、その後発売された℃のDVDにまでモザイク処理だったんだよ。 辞めるにしても在籍中の肖像権の利用とか案外大変なんだよ。ほとぼり冷めたら学業専念とか発表すると思うよ。 1件の返信

306. 匿名 2020/02/29(土) 01:21:10 

>>303 自分の方がメンバーよりメンバーの人間性も人間関係もわかってます!な人ってなんかすごいね

307. 匿名 2020/02/29(土) 01:21:38 

ここのコメント見てても思うけど、最近のハロプロって、スキルがあれば&頑張ってさえいればそれでOK!って感じで、ある意味ファンが甘いよね そうやってファンが甘やかすから、ファンと繋がって公私混同しちゃっても問題を感じないとか、スキルがあればちょっと太っちゃってもOKとか、プロ意識が薄い子が出てくるんだよ 1件の返信

308. 匿名 2020/02/29(土) 01:23:51 

タケちゃんのブログ見たら太田もう戻ってこない既定路線ぽい。可能性あるならあそこまで厳しく書かないだろし、逆に可能性あるのにあんな書き方したんなら戻ってくるなって意思表示だろうね

309. 匿名 2020/02/29(土) 01:24:58 

>>300 そのルートで図々しく活動してる奴1人知ってるわw 1件の返信

310. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:24 

ハロプロはもう接触辞めていい気がする 握手始めた頃よりオワコン感減って文化的になったし でもメンバーのクオリティが接触始めた頃より低いからやってけないかな

311. 匿名 2020/02/29(土) 01:26:04 

>>307 アイドルにデブキャラはまじでいらん

312. 匿名 2020/02/29(土) 01:26:27 

>>294 たけちゃんスキル面ではダメ出しメール送ったり居残り練習付き合ったりとかすごく面倒見いい メンタル面フォローはたぶん苦手で、旨いもの食べてバカ笑いしてわすれよ〜みたいなノリな気がする…勝手な想像だけども!ドライなわけじゃないと思うんだ

313. 匿名 2020/02/29(土) 01:27:57 

この子のこと知らないけど、情報漏えいって、恋愛スキャンダルが出るよりまずいよね 恋愛はアイドルとしてルール違反って感じだけど、情報漏らしちゃうのは社会人としてアウトだもん

314. 匿名 2020/02/29(土) 01:29:05 

>>260 ビヨーンズ、1番可愛いとされてる子が全然可愛くない 1件の返信

315. 匿名 2020/02/29(土) 01:30:34 

謹慎期間を設けたのはタイミング調整でしかないでしょうねきっと。卒業予定の人が全員出たらとかオーデ終わったらとかの辺りで「自分を見つめ直した結果、人として成長する必要性を痛感し学業に専念」とか?

316. 匿名 2020/02/29(土) 01:31:57 

>>298 え、歌番組での実況トピで叩き半端ないよ てか坂道系について語るのはトピ違いだ

317. 匿名 2020/02/29(土) 01:33:49 

オタクに騙されて可哀想って声もあるけど、もしライブやCDリリースのスケジュールを公式発表の前にバラしていたり、寮の場所を教えていたりしたんだとしたら、アイドル側が悪くない? 会社の内部事情を外部にペラペラ喋っちゃうなんて、会社からすればかなりの危険人物だよね

318. 匿名 2020/02/29(土) 01:33:49 

>>297 昨日の文章を読むのが面倒なんですか?は笑った 1件の返信

319. 匿名 2020/02/29(土) 01:35:02 

あやちょ卒業以降は仲良しグループ設定崩れちゃったね 1件の返信

320. 匿名 2020/02/29(土) 01:35:05 

>>191 kなんてほとんど口パクじゃん 1件の返信

321. 匿名 2020/02/29(土) 01:38:30 

もともと握手会に遅刻してきた時に、事務所は気を利かせて体調不良ってことにしてくれたのにも関わらず、オタクに何で遅れたの?って聞かれて電車に乗れなかった〜って言っちゃう子だからね。 可哀想だとは思うけど正直もともと芸能人向いてないタイプだし、メンバーもどう接していいか困ったと思うよ 1件の返信

322. 匿名 2020/02/29(土) 01:39:40 

>>318 文章読むこと自体は苦じゃないけど、わざわざ新聞取ってアンタのつまらない駄文読むのは面倒なんだよ ってリプ欄に誰も書かない優しさ

323. 匿名 2020/02/29(土) 01:39:48 

>>314 ゆはねは可愛いけど

324. 匿名 2020/02/29(土) 01:43:05 

>>320 口パクかどうかじゃなくて、純粋にスキルだけを比較して言ってるんじゃないの? 純粋に技術だけを比較したら、K-POPとかE-girlsとか、あっちの方がやっぱりうまいよ ハロプロは、アイドルの割には悪くないねってレベルで、ダンススクール上がりみたいな人達と比較すると、やっぱり動きが違うもん 1件の返信

325. 匿名 2020/02/29(土) 01:43:56 

子どもの頃からの上京組ってもしかして鞘師も含めてうまくやれてない子多いのかな 1件の返信

326. 匿名 2020/02/29(土) 01:49:02 

>>325 単純に孤独ではあるだろうね オフに自宅でのんびりしたり、親兄弟と気軽に出かけられる東京・関東組の方が心に余裕はあると思う

327. 匿名 2020/02/29(土) 01:52:19 

>>270 穴埋めにれいれいとか? 最悪のパターンだ

328. 匿名 2020/02/29(土) 01:56:30 

>>309 その人とうとう加入先のエースの追い出し成功したねw 在○の背乗りみたいな手口 2件の返信

329. 匿名 2020/02/29(土) 01:59:25 

>>305 戻ってこれるよう努力しますってコメントを発表することが許可されてるんだから可能性はあるでしょ

330. 匿名 2020/02/29(土) 02:03:02 

でもあやちょ達もスマ時代にヲタと焼肉かなんか食事行ったとかウワサなかったっけ?

331. 匿名 2020/02/29(土) 02:06:22 

新生アンジュルムは たけ、りかこ、かみこ、ももな、かむ、れら、りん プラス新メンバー になるわけか、りかみこはいつ卒業きてもおかしくないし、たけちゃんも来年辺り卒業くるかもだし 新メンバーは大変だな… しばらく卒業加入ラッシュ続きそうだ 1件の返信

332. 匿名 2020/02/29(土) 02:11:49 

>>328 誰?ハロプロ? 1件の返信

333. 匿名 2020/02/29(土) 02:12:28 

>>319 私はアンジュルムのわちゃわちゃ感が無理くりな感じがしてあまり好きじゃなかった ヲタもアンジュの仲良し感を引き合いに出して娘。や他グループはギスギスしてるって事あるごとにディスってきたり、 メンバーも自分たちが仲良くトランプしてる横で、JJメンはスマホいじってたり音楽聴いてたりして個々に静かに時間つぶしてたとか言ってて嫌な感じだった

334. 匿名 2020/02/29(土) 02:13:11 

>>332 もちろん ハロプロ内の話 1件の返信

335. 匿名 2020/02/29(土) 02:13:57 

山崎賢人に似てる顔

336. 匿名 2020/02/29(土) 02:16:14 

大手の事務所なら、未成年のタレントを扱う際のガイドラインやマニュアル的なものがありそうなものだけど、たぶんここは無いんだろうな

337. 匿名 2020/02/29(土) 02:17:03 

>>331 ついこの前加入したばかりな気がするかっさー、もう上から数えた方が早い立場になるのか

338. 匿名 2020/02/29(土) 02:17:18 

>>31 そうだったの⁈

339. 匿名 2020/02/29(土) 02:18:31 

>>328 そして事務所からも謎のゴリ押し! 地元にてソロでファンクラブツアーやらせてもらえたり、現リーダーのソロライブにBDで出演したり、闇だわ〜笑

340. 匿名 2020/02/29(土) 02:20:03 

>>123 えっ?! 野中ちゃんこんなのと付き合ってるの??w 大丈夫か??!!

341. 匿名 2020/02/29(土) 02:22:27 

はーちゃんよりちぇるのが個人的には許せない けどこっちは確たる証拠もないし、パーカーとか匂わせなんて偶然で押し倒せるから、処分は無さそう

342. 匿名 2020/02/29(土) 02:27:12 

芸能人で初?アンジュルムヲタを公言したあの女優があの芸人と結婚してからアンジュルムに何一つ良いことが無い件。。。 「アンジュルム婚」全くバズらなかったのも遠い昔のようだ

343. 匿名 2020/02/29(土) 02:27:19 

誰かはわからないけど、大学進学を機に卒業したメンバーが、事務所に当てつけみたいな文書出されてたよね? たぶんハロプロの子だったと思うけど、Twitterで流れて来たの見て、ゾッとしたの覚えてる それでここの事務所って、学業との両立や進学への理解がないんだなって感じてたから、中学生高校生くらいの子のケアや教育的指導なんて、全然やってないと思う だからこの手の問題が出てくるんじゃない? 1件の返信

344. 匿名 2020/02/29(土) 02:37:02 

>>343 ああ、尾形春水ね笑

345. 匿名 2020/02/29(土) 02:37:27 

>>18 わたしは恋愛RPGゲームみたいな名前だなと思ってた(°▽°)

346. 匿名 2020/02/29(土) 02:52:28 

室田と船木の2人も卒業だし アンジュルムはこれからきついかもな グループの中だと マクドナルドのマックフルーリーのCMに出演している上國料だけだしな個人で活躍しているの

347. 匿名 2020/02/29(土) 02:54:34 

佐々木りかこはまだどっかの雑誌でモデルしてたりしないの?

348. 匿名 2020/02/29(土) 02:55:26 

>>123 これはあかん。男の趣味もにおわせも。

349. 匿名 2020/02/29(土) 02:57:32 

>>334 えー誰??

350. 匿名 2020/02/29(土) 02:58:59 

闇大福はホントに謎 例えグループ卒業しても鈴木愛理なみにソロデビューしそう

351. 匿名 2020/02/29(土) 03:01:23 

最近 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba最近 太田遥香 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ...

  “愛情は感じ方それぞれですけど私は結構簡単に感じてしまいます”   “それが愛情じゃなくても勘違いをしてしまいます”   “最近は考え方が変わって信頼できる人だけに相談しようと思いました” 2件の返信

352. 匿名 2020/02/29(土) 03:01:26 

上國料→マクドナルドのCM 佐々木→Seventeenのモデル まあ、このくらいだな アンジュルムの中で個人で活躍しているのは

353. 匿名 2020/02/29(土) 03:06:42 

>>123 野中はどうでもいいけど、匂わせほんと嫌い

354. 匿名 2020/02/29(土) 03:07:55 

人数増やしすぎなんだよなアンジュルムは スマイレージのときみたいに少人数でいいよ

355. 匿名 2020/02/29(土) 03:09:08 

>>60 太田遥香ちゃんてなんかパッとしないよね アンジュルム内で埋もれてない? いても居なくても気づかないというか…(ファンの人ごめんなさい)

356. 匿名 2020/02/29(土) 03:18:13 

アンジュルムの太田遥香さんが活動休止を発表しました。 活動休止の理由は、女ヲタと繋がり、アンジュルム情報を外部に漏らしていたことだと言われています。 アンジュルムの太田遥香さんと繋がった女ヲタと、情報漏洩についてまとめました。

1件の返信

357. 匿名 2020/02/29(土) 03:24:06 

正直リーダーなってすぐに同期皆辞めて、さらにメンバーが抜けるってグループも大変な時期に、太田の面倒見る余裕無いと思う

358. 匿名 2020/02/29(土) 03:50:30 

>>16 こぶしファクトリーだっけ? あっちも彼氏バレで解散になったし お咎め無しとはいかないよね 2件の返信

359. 匿名 2020/02/29(土) 03:51:37 

>>356 コンプライアンス違反てことだね 友達かと思って愚痴ってたら実は文春の学生記者バイトとかのパターンかな

360. 匿名 2020/02/29(土) 03:54:21 

>>123 誰このケラリーノサンドロヴィッチみたいな男

361. 匿名 2020/02/29(土) 05:00:55 

>>358 彼氏ばれて解散とか何その噂レベルの憶測

362. 匿名 2020/02/29(土) 05:05:40 

アップフロント優しいもんだな、反省促すって 未成年だから見逃したのかどうか分からないけど、ただなぁ、やらかしたイメージをどう変えるか、買える事は出来ないけど、ヲタの前で正直に反省の場として出るか 太田って子は推しじゃないからあまり感情としては薄いんだけど、懲戒解雇ではなく活動休止って事は 太田側に反省と誠意の意思が見られたのかね、よー分からん

363. 匿名 2020/02/29(土) 05:20:15 

活動休止か地下アイドルなら解雇相当が多いけど てかこの子初めて見た ハロプロの事務所はでっかいからな余裕があるんだろうか人件費に

364. 匿名 2020/02/29(土) 05:32:06 

>>44 すまん 内容が全くわからん

365. 匿名 2020/02/29(土) 06:18:01 

>>351この子は普通の女の子と同じような人生歩んだ方がいいタイプだと思うな。疑うことを知らない子は危険だよ。芸能界に残っても変な方向にいきそうな心配がある 1件の返信

366. 匿名 2020/02/29(土) 06:21:03 

>>365 そういうのが小川やら田口やら、やっちゃいけないよという事もやってしまうから 疑いを知らないのもあれだけど、頭が悪いというのも罪 学力的な意味合いではなくて

367. 匿名 2020/02/29(土) 06:33:08 

>>44 この子もなんで女ヲタにここまで贔屓してたんだろ。 男ヲタと繋がるのは恋愛感情とか遊びたいとかまだわかるけど、ちょっと理解できない 3件の返信

368. 匿名 2020/02/29(土) 06:49:10 

>>367 年上の女性に転がされたんじゃない?同級生の友達が東京にいないからみたいな感じ?

369. 匿名 2020/02/29(土) 06:50:37 

太客だったから繋ぎ止めたかったんじゃない? めっちゃ金持らしいし

370. 匿名 2020/02/29(土) 07:05:59 

>>139 スキルさえ良ければってあるけどハロプロってそんなにスキルある? 2件の返信

371. 匿名 2020/02/29(土) 07:16:37 

オタの言うスキルってぶっちゃけハロプロ村内でしか通用しない謎基準だから 卒業した子軒並み消えてるか活動しててもぱっとしないし世間には通用しない オタが持ち上げ過ぎるのも良くないんだろうね 1件の返信

372. 匿名 2020/02/29(土) 07:19:45 

>>367それがよく分かんないのよ 女ヲタの家行ってご飯作ったり、リクエストされた髪型でライブしたり、コンのセトリ教えたり、イベントの内容を教えたりとかしてたみたい。 女ヲタは嬉しくってSNSのヲタグループに公開、グループ内から画像流出して炎上。 変な話しこれが異性間の恋愛なら理解しやすいけど、同性の友達ってのがなかなか… 北海道からの1人上京、馴染めなくて寂しくって依存度しちゃった、にしてもちょっと怖い。 2件の返信

373. 匿名 2020/02/29(土) 07:22:10 

>>370 パーソナル的に見たらバランスが良い 歌特化のグループは正直ハロ以外にもいるしダンス特化のグループもハロ以外に入る 大阪春夏秋冬とかprediaとか ただトータルで見るとバランスが良い

374. 匿名 2020/02/29(土) 07:23:41 

>>372 これさ考えたくないんだけど、元々ハロヲタからアイドル好きになったんじゃなくて他ヲタから来たのかな? それともマジもんの同性好き?邪推が止まらない 1件の返信

375. 匿名 2020/02/29(土) 07:27:54 

いつの画像か忘れたけど岸本アンジュルムに移籍してほしい。 太田は前列真ん中 1件の返信

376. 匿名 2020/02/29(土) 07:30:11 

>>374 女ヲタは繋がったのか繋がろうとしたのか分からないけど他のアイドルの影もある。 ヲタ界隈でマウントとるための感じが強いから同性愛者って感じではないと思うよ。 1件の返信

377. 匿名 2020/02/29(土) 07:30:33 

気持ち悪い話だなー

378. 匿名 2020/02/29(土) 07:34:32 

アンジュルムは竹内佐々木かみこも辞めたら解散しそう

379. 匿名 2020/02/29(土) 07:39:14 

>>376 マウント取り意味分からんな、それはそれで気持ちが悪い 1件の返信

380. 匿名 2020/02/29(土) 07:47:24 

>>100 凄い解る。この女ヲタも若いのかな?何でもかんでも分別衝かずにSNS乗っけたくなるって、もはや精神病じゃないか? 実は嫌いで陥れた!ならまだわかるけど、万が一「こんなことになるなんてぇ(。>д<)」とか素で思ってたら怖すぎるけど、一番ヤバいのは わ~!繋がり女ヲタって私が話題になってる~ マジどうしよ~(ニヤニヤ(^O^))何て思ってそうで恐い。 ↑これ系だと、SNSで何でもぶちまけそう。自分注目されるためなら秘密守るの無理メンタル。 1件の返信

381. 匿名 2020/02/29(土) 07:51:32 

まあ普通の精神ならグループにいられないわなー 太田はつばき小野田みたいに図々しいタイプじゃないし

382. 匿名 2020/02/29(土) 07:54:47 

読んでて>>237の意味が分からなかったけど>>372ってことなのね >>380隠し撮りして晒してたぐらいだから後者じゃない?マジ怖い

383. 匿名 2020/02/29(土) 07:55:47 

はーちゃん可哀想な気もするけどオタクと友達にはなれないんだよ

384. 匿名 2020/02/29(土) 07:57:52 

あの事務所にしては早い対応じゃん。 太田本人がもう気力ないんだろうけどさ。

385. 匿名 2020/02/29(土) 08:15:36 

知名度ないんだし、戻らなくても

386. 匿名 2020/02/29(土) 08:21:04 

ここ最近のアンジュルムはガタガタだね。 新メンバー入っても上手くいくとは思えないんだけど……

387. 匿名 2020/02/29(土) 08:23:32 

>>100 アイドルと繋がってるアイドルより可愛い自分が大好きだから人のことなんかどうでもいい。この世代が新入社員として入ってきたらと思うと胃が痛い。

388. 匿名 2020/02/29(土) 08:24:46 

>>351 かわいそうに。女オタのこと友達だと思ってたんだね…人間不信になっちゃったね 1件の返信

389. 匿名 2020/02/29(土) 08:31:38 

ハロプロ研修生出身ならオタクと繋がっちゃ駄目なことくらい分かるでしょ。 しかも太田は北海道にいた時もテアトルアカデミー札幌で地元アイドルとして活動してたんじゃなかったっけ?

390. 匿名 2020/02/29(土) 08:35:09 

あいあいがいたときまでは大人しい子も輪に入りやすそうなグループに見えたんだけどな だんだんノリ命の騒がしいグループになってしまった 1件の返信

391. 匿名 2020/02/29(土) 08:37:25 

友達と言っても仕事上の機密話すのは非常識だしそもそもの出会いが金積んで接触しに来てる人だし…と思うけど、親元から離された16歳の子のやらかしと考えると周りの状況のが歪んでるよね 子供に禄な教育もせずに接触ビジネスやらせてる事務所が悪い

392. 匿名 2020/02/29(土) 08:37:30 

>>370 昔はハロしかスキル高くないわハロは別格だからって思ってたけど、 最近はスキルもそこそこあるアイドル増えてきたね。 ハロも昔ほどスキルあるわけじゃないし今は別格とも思わないからビジュアルもちゃんと欲しいかなと思っちゃう。

393. 匿名 2020/02/29(土) 08:40:41 

>>20 でもブスからしたら嬉しい事だけどな 芸能人全員美人かわいいで溢れてると辛くなる 世の中顔って言われてるなかで、こういう子たちが活躍しててファンもいるって良いじゃない

394. 匿名 2020/02/29(土) 08:44:59 

>>199 単純な疑問… 寮の場所バラしたって本当なの? 自分が追ってる限りバラしたのは出演情報とかだけだったと思うんだけど 1件の返信

395. 匿名 2020/02/29(土) 08:45:32 

こういうのって男関係かと思ったけど、違ったね。

396. 匿名 2020/02/29(土) 08:47:07 

>>394 そういう情報は出てない、うわさが独り歩きしているだけ

397. 匿名 2020/02/29(土) 08:51:52 

この女ヲタこぶしファクトリー浜浦の件にも関わってるんじゃなかったっけ?

398. 匿名 2020/02/29(土) 08:54:04 

とにかくハロプロなら誰でもいい繋がりたい厄介な女オタク 1件の返信

399. 匿名 2020/02/29(土) 09:00:05 

>>398 遊ばれたんだよね。利用されたというか。 はーちゃんのブログ読んでも利用されたという認識あったし、可哀想ではあった。 プロとはいえ、プロなりたての学生だもんなあと思うと一概にはーちゃんだけを責められない気持ちにも少しなるわ。 いけないことはいけないけど。

400. 匿名 2020/02/29(土) 09:06:31 

>>321 頭の弱い子なんだな

401. 匿名 2020/02/29(土) 09:12:44 

この女ヲタTwitterでもよく見かけた!元々はまーちゃんヲタで急にはーちゃん推しだしたんだよ。 現場でも見た事あるけど握手券100枚ぐらいあるんじゃ?!ってほどの量持ってたよ。 最近はつばき現場にいってさおりんさおりん言ってたイメージ。 1件の返信

402. 匿名 2020/02/29(土) 09:19:34 

>>401 握手の弊害が出たんかな

403. 匿名 2020/02/29(土) 09:23:04 

>>371 アイドル界隈でもスキル云々の話はよく出るよ 決して村内だけの話ではない

404. 匿名 2020/02/29(土) 09:30:40 

モー娘。野中は処分なしなの? 2件の返信

405. 匿名 2020/02/29(土) 09:34:40 

落ち込んでいると思うから、シロクジチュー、はーちゃんの好きなキュウリを食べさせてあげたい

406. 匿名 2020/02/29(土) 09:38:45 

>>324 スキルって歌も入ってるんじゃないの? まあダンスだけだったら確かにあっちは凄いね

407. 匿名 2020/02/29(土) 09:43:07 

本当に接触やめてほしい

408. 匿名 2020/02/29(土) 09:46:30 

ハロプロは歌唱方法のクセが凄く目立つだけでそんな上手くないとうたコンの鈴木愛理見て思った

409. 匿名 2020/02/29(土) 09:52:10 

愛理ソロになって下手になった気がするけど元々あんなもん?

410. 匿名 2020/02/29(土) 09:53:10 

>>404 それなら小野田は浜浦は?もっと言えば小方は? 噂レベルとかはそうそう簡単に処分は無いよ

411. 匿名 2020/02/29(土) 09:54:17 

休養っていっても帰る場所なさそう 稲場はダンススキルあったけど太田の売りって何?

412. 匿名 2020/02/29(土) 09:58:07 

野中のお相手が35才のキモイおっさんってことにビックリしたわ でも野中も芋だしお似合いか 1件の返信

413. 匿名 2020/02/29(土) 09:59:23 

太田は稲場ほど図太くなれるかな 頭悪そうだし今後ずっと言われるし事務所こら推されることは無いだろうし残った方が辛そう 1件の返信

414. 匿名 2020/02/29(土) 10:00:11 

>>160 仕事とはいえ、たかだか14、15の思春期バリバリで社会経験もロクにない女の子達に塩対応とか言うなんておっそろしー世の中ね。 文句も言わずに金を落として、見切りをつけたら何も言わずに去るのが正しいドルオタでしょうよ。 1件の返信

415. 匿名 2020/02/29(土) 10:02:05 

>>18 ブルボンのお菓子にありそう

416. 匿名 2020/02/29(土) 10:02:13 

>>413 地頭的な意味なら抜けてんなぁみたいな印象 ヲタ向けに公開謝罪すればいいんじゃない?それなら 1件の返信

417. 匿名 2020/02/29(土) 10:03:25 

>>414 勘違いが過ぎるよね接触の一部の人は

418. 匿名 2020/02/29(土) 10:04:39 

>>388 それでもイベントやライブの内容を事前に喋っちゃうのはヤバいよ。 業務上知り得た社内の情報を社外にバラすのがダメなんて想像つくでしょ。

419. 匿名 2020/02/29(土) 10:07:38 

でもこのご時世、女ヲタに呼び出されたと思ったら、その先に男がいて…とか、充分考えられたんだから刑事事件になる様な事にならなくて本当に良かったね。

420. 匿名 2020/02/29(土) 10:07:49 

>>128 たぶんこの子も地方から出てきて友達いないなかで ちやほやしてくれる女友達みたいな感覚で ガードゆるくなってたんだと思う。 でも、部外者に情報漏洩したらそこからさらに 情報が広がってスキャンダルや事件につながるから ダメだと思う。 女オタが男に情報流すだろうし。 どこに住んでるとか、実家はどことか、 地方公演でどこのホテルに泊まるとか、 打ち上げでどのお店使うとか事前に漏れてたら… NGTメンバーが襲われてたのって結局そういうことだもんね。

421. 匿名 2020/02/29(土) 10:08:50 

太田は勉強は出来るみたいだから時間あけて学業専念で辞めると思うよ。 1件の返信

422. 匿名 2020/02/29(土) 10:10:46 

>>421 猶予はあるけどわざわざ上京してきてならもったいないね

423. 匿名 2020/02/29(土) 10:10:48 

モー娘。ファンだけど野中はどうすんの? 野中の方がやばくない? 2件の返信

424. 匿名 2020/02/29(土) 10:11:05 

>>416 ライブのセットリストとかイベントの出演情報とか教えてたみたいよ。 あと、それとは関係ないかもしれないけど電車に乗り遅れて遅刻とかもあって…。 ただファンの女の子と繋がって遊びに行っていただけなら活動休止にまでならなかったと思うよ。

425. 匿名 2020/02/29(土) 10:16:18 

>>379 握手券たくさん持ってるアピール、目線合ったアピール、今日の○○は機嫌悪いなぁ…ってイベントでしか会ったことないクセに、俺は普段の○○知ってるアピール、スタッフにフランクに話しかけて、俺はスタッフとも気軽に話せちゃう仲なんだぜアピール(スタッフがどう思ってるのかは不明)、 変なマウントとるドルオタなんて男女問わずクソほどいるよ。 アイドルと友達なんてめちゃくちゃ分かりやすい、超強力なマウントをとらないはずがない!

426. 匿名 2020/02/29(土) 10:17:59 

>>143 このひと元々モーオタ えりりん→あゆみんだったかな いつの間に野中に、、とびっくりした えりりんあゆみんが別に清楚売りしてない分驚き 1件の返信

427. 匿名 2020/02/29(土) 10:21:35 

>>404 まだまだ匂わせの段階だし週刊紙にとられたわけでもないから処分とかは出来ないんじゃない?

428. 匿名 2020/02/29(土) 10:22:48 

>>423 知らんがな、というかモーヲタがなんでアンジュ関連に来てんだよ

429. 匿名 2020/02/29(土) 10:23:26 

この子に限らず、地方から出て右も左も分からないところに甘い言葉をかけられてホイホイついて行って、変な高額商品買わされたりして痛い目にあうっていうのは、上京あるあるだからねー。

430. 匿名 2020/02/29(土) 10:26:50 

小野田は好きじゃないけど炎上中もブログ休まなかったんだよね。要は本人のヤル気があれば事務所もある程度黙秘してくれる。太田は不器用そうだし自分に嘘がつけないタイプみたいだから無理なのかもね。

431. 匿名 2020/02/29(土) 10:27:08 

うーん…。 やったことは悪いけどこの子もなんかかわいそうな子だね。女ヲタに利用されてる感じしかない。 寂しくて寂しくて誰か寄りかかれる存在がほしかったけどグループではそれが難しくて、じゃあ自分のこと確実に好きな女ヲタに寄りかかりたかったのかも。

432. 匿名 2020/02/29(土) 10:30:04 

ほっけんでもリーダー的立ち位置で3年も研修生やっていて、それ以前にも北海道でロコドル的なのやってたんでしょ? それで情報漏洩のことの重大さがわかりませんでしたっていくらなんでも若いからってだけじゃ通用しないと思う… アンジュって動物園とかいいながら、本当は暗い子多そうだからみんな責任感じてそうだなあ。かっさーとかむろとかかわむとかふなちゃんとか。

433. 匿名 2020/02/29(土) 10:37:08 

事務所的にはまだ男バレとかの方が対処しやすいよね どっちか選ばせたら良いだけだし 情報漏洩はさすがにアカンわ 1件の返信

434. 匿名 2020/02/29(土) 10:40:08 

435. 匿名 2020/02/29(土) 10:52:08 

ハロプロ好きだけど、主に娘。とJuice=Juiceしか追ってない私。そのなかでもアンジュ特に興味なくて数年ぶりに見たら知ってる子がおでんと呼ばれてる子しかいないw 4スマの頃は本当可愛かったよね

436. 匿名 2020/02/29(土) 10:52:47 

女ヲタと繋がって情報漏洩したら処分 男ヲタと繋がってペアリングつけたり洋服もらって愛用してても放置 処分もコネがあるかないか 2件の返信

437. 匿名 2020/02/29(土) 10:53:43 

短期間でかなり太ったし、メンタルやられてないと良いけどなあと別の心配もしちゃうわ。 事務所は使うだけ使って、問題起こしたらポイとかしないでほしいな。

438. 匿名 2020/02/29(土) 10:55:11 

モー娘。のデブ率は異常

439. 匿名 2020/02/29(土) 10:55:28 

>>358 こぶしは5人で話し合っての解散な 彼氏バレての解散じゃないよw

440. 匿名 2020/02/29(土) 10:57:31 

>>433 サラリーマンでも情報漏洩したら解雇レベルだし、活動停止で済んで良かったよね

441. 匿名 2020/02/29(土) 10:58:32 

そう言えばスマイレージ時代は焼き肉があったね。懐かしい。

442. 匿名 2020/02/29(土) 11:00:44 

>>423 野中は人気ないしただ彼氏がいたってだけな気がするけど これで辞めても続けてもどちらでもいいかな 太田ちゃんはNGTみたいに事件に発展した可能性もあるしこっちのが大事 2件の返信

443. 匿名 2020/02/29(土) 11:00:52 

>>426 えりりんから石田、そして野中… ちぇるがこういうのが好みだとはね。同級生のスポーツやってるやつと付き合ってそうなのに

444. 匿名 2020/02/29(土) 11:02:05 

>>436 んな事はベリや℃の頃からある不条理 雅ちゃんなんかベロチュー写真が出てたし 愛理も風磨と匂わせしまくり目撃情報多数でも激押しされてるじゃん 1件の返信

445. 匿名 2020/02/29(土) 11:02:38 

モー娘。とか興味ないんで

446. 匿名 2020/02/29(土) 11:04:07 

>>260 ももひめが受け付けない 名前の衝撃が半端なかった 小学生の頃からオタクのおっさん相手に ツイッターで営業してた子だから メンタルは強そうだけどね

447. 匿名 2020/02/29(土) 11:05:41 

>>442 野中って人気ないの?? 男オタからしたら彼氏いたら大騒ぎでしょうw 確かに内部情報漏らすのは会社的にも大問題だと思うけど、心情的にはどっちもどっち 2件の返信

448. 匿名 2020/02/29(土) 11:08:05 

>>444 愛梨の匂わせwwあったね。あの頃はハロプロの歌姫の相手がSexy Zoneの顔面偏差値を一人で下げている男なんて…と思っていたけど今思えばお似合いだね

449. 匿名 2020/02/29(土) 11:10:00 

>>367 料理作ったりお泊まりしたり 疑似恋愛感はある 彼氏は絶対にだめだと思ってるからそれっぽいプレ恋愛をこの子としてた感じ?

450. 匿名 2020/02/29(土) 11:10:47 

>>390 あいあいもノリに馴染めなくてパニック障害になったんじゃない?? 1件の返信

451. 匿名 2020/02/29(土) 11:10:51 

>>412 20歳であんなおっさんと付き合うって凄いよね、、、 野中はいつも、頑張ってます、努力してますアピール凄いのに裏ではこんなおっさんと恋愛してたのか。 1件の返信

452. 匿名 2020/02/29(土) 11:10:58 

>>447 情報漏洩はやばいって、軽く見すぎじゃない?

453. 匿名 2020/02/29(土) 11:11:10 

デブの野中はいらないかな、好みでもないし はーちゃんはまあ微妙なラインだと思うけど、コメントからどうも反省が見えないのがちょっとイライラするな

454. 匿名 2020/02/29(土) 11:11:39 

>>451 なんで関係ない話してんだよ、他トピ行けよ

455. 匿名 2020/02/29(土) 11:11:39 

>>436 どんな業界であっても情報漏洩はまずいでしょ 仕事内容ペラペラと他人に しかもファンに喋ったら他ファンにもしめしつかなくなるし

456. 匿名 2020/02/29(土) 11:12:49 

>>450 パニック障害の原因は分からないよ

457. 匿名 2020/02/29(土) 11:13:06 

そもそもタケちゃんって リーダー向いてないんじゃないか? スキルメンだから歌ダンスの指導はできても juiceのゆかにゃみたいなサポートは得意じゃなさそう かななんの方が後輩のサポート得意そうだったけど 闇トピでかななんに態度悪い子がいるとか書かれてたような… 卒業考えたらタケちゃんしかいないんだろうけどさ 4件の返信

458. 匿名 2020/02/29(土) 11:14:24 

情報漏洩とかファンとの距離は、接触商売してること考えると事務所の教育とかもあるだろうから その教育の程度に依っては、事務所の責任とかもあるのかもしれないけど 一番重要なのは本人のプロ意識だよね

459. 匿名 2020/02/29(土) 11:14:54 

この女オタがただの友人だとして 今後友達辞めるの?それとも友達にSNSにマウント投稿しないように釘刺すの? 1件の返信

460. 匿名 2020/02/29(土) 11:15:01 

>>457 一本筋立てそうってのはかわむー タケちゃんがリーダ向いてないってのは、まぁ分からなくもない でも個人主義って感じでもないと思う

461. 匿名 2020/02/29(土) 11:15:30 

>>457 タケちゃんとかななんのバランスが良かったと思う。

462. 匿名 2020/02/29(土) 11:16:23 

>>459 太田がこの女ヲタと関わらない+女ヲタを出入り禁止にする

463. 匿名 2020/02/29(土) 11:16:28 

>>375 きしもんとまりあは つんくがハロプロに残ってたらスマイレージ3期で 入ってた気がする たけは声がスマ向きだった以外は スマイレージってスタイルのいい子が入るグループなのにね つんくいたら娘。にかみこや最初からちぃちゃん入ってたかもなと思う 1件の返信

464. 匿名 2020/02/29(土) 11:17:35 

>>33 この女オタが芸能人になったら同業者同士ってことで許されちゃう感じ? 1件の返信

465. 匿名 2020/02/29(土) 11:18:09 

>>463 スマイレージはコンセプト初期からもうぶれ始めてたよ、2期メンバー見てもスタイルいい子が必ずしもという訳でもないし 1件の返信

466. 匿名 2020/02/29(土) 11:18:36 

>>464 ヲタじゃないからね、単なる友達になる 1件の返信

467. 匿名 2020/02/29(土) 11:20:40 

>>447 人気はないけど 12期の中で最初から推されてて アップフロントのおっさんが推してるんだろうなと思ってたよ 短期留学も認められてたし 田舎出身で帰国子女なだけでなんでここまで推されてるのか謎だった

468. 匿名 2020/02/29(土) 11:22:47 

>>466 やっぱり顧客の中の一人を優遇して普通のファンでは知り得ない情報を流してたってのがだめだよね その辺考え方甘かったんだろうね ただ活動休止だと変に勘ぐられるから厳重指導と減俸とかにした方が良い気がするね 1件の返信

469. 匿名 2020/02/29(土) 11:24:07 

>>468 活動休止が一番良いと思うよ 

470. 匿名 2020/02/29(土) 11:24:59 

>>88 自分2011〜2017くらいまでハロヲタで最近離れてたけど野中の彼氏ってユナイトおりんなんだ…この人前からハロヲタ公言しててアンジュだとまろとりなぷー好きだった記憶。野中と付き合えるなんて成功したヲタクだね笑 1件の返信

471. 匿名 2020/02/29(土) 11:25:08 

なんで娘。ヲタがいるの?専トピあるじゃん。

472. 匿名 2020/02/29(土) 11:26:03 

>>470 いい加減に向こう行ってくんない?野中とかどうでもいいから

473. 匿名 2020/02/29(土) 11:27:37 

野中とか本当にどうでもいい

474. 匿名 2020/02/29(土) 11:29:14 

>>457 リーダーになった途端に周り後輩しかいなくなっちゃったしねー……

475. 匿名 2020/02/29(土) 11:30:07 

>>465 タケちゃんなんてスタイルとか…… 1件の返信

476. 匿名 2020/02/29(土) 11:31:13 

やめないでー

477. 匿名 2020/02/29(土) 11:31:19 

今アンジュってどの子が人気あるの? 2件の返信

478. 匿名 2020/02/29(土) 11:33:17 

>>477 あの中ならかみことかりかこ 1件の返信

479. 匿名 2020/02/29(土) 11:34:43 

後藤真希が現役時代ファンとBBQやったり買い物行ったりしてましたー とかバラエティで暴露してたけど それと似たような事やってたのか その時の世の中の反応でやばいと思わなかったのかな 1件の返信

480. 匿名 2020/02/29(土) 11:36:16 

>>477 かみこ むろたん タケちゃん りかこちゃん 1件の返信

481. 匿名 2020/02/29(土) 11:38:20 

3件の返信

482. 匿名 2020/02/29(土) 11:39:30 

>>480 >>478 ありがとう。かみこさんはあのマックの可愛い子よね?数年ちゃんと見てないから見てみるわ。 今問題になってる子も結構好きな感じなのに残念

483. 匿名 2020/02/29(土) 11:40:05 

>>18 果物果汁100%

484. 匿名 2020/02/29(土) 11:40:07 

>>481 奇数はダンス的には映えやすい

485. 匿名 2020/02/29(土) 11:41:00 

>>442 ホントこれ、 女オタが呼び出して、ドア開けたら男がいて部屋に引きずりこまれて…みたいなことにならなくてよかったよ。

486. 匿名 2020/02/29(土) 11:41:48 

>>481 鈴ちゃん結構センター合う

487. 匿名 2020/02/29(土) 11:42:15 

スマイレージ時代にもメンバーが男ヲタと繋がってて脱退あったよね 2件の返信

488. 匿名 2020/02/29(土) 11:44:44 

>>487 あぁ焼き肉事件ね、正確に言えば脱退じゃないけど

489. 匿名 2020/02/29(土) 11:46:13 

>>481 なにこれwなんかシュールww

490. 匿名 2020/02/29(土) 11:48:23 

>>479 ゴマキは奴隷にしてたから関係性は逆 太田は料理作ってあげたり指定の髪型にしたり女オタに依存してた 芸能人が寂しさにつけこまれて怪しい占い師に言われた通りに行動しちゃう感じ 1件の返信

491. 匿名 2020/02/29(土) 11:48:57 

>>487 こういうのってなんでみんなに見えるところで私信送るのかマジで謎

492. 匿名 2020/02/29(土) 11:55:25 

スマイレージにも興味ない アンジュルムから好きになったんで

493. 匿名 2020/02/29(土) 11:57:28 

新メンバー発表は6月くらいかな?

494. 匿名 2020/02/29(土) 12:02:24 

>>490 こわいね もうそのオタ女の専属アイドルみたいなもんじゃん 引き離されてロミジュリ効果で尚更依存とかにならないと良いけど

495. 匿名 2020/02/29(土) 12:03:47 

トピズレごめん3月10日こぶしファクトリーNHKうたコン出るって!こぶしも好きだから嬉しい!

496. 匿名 2020/02/29(土) 12:15:33 

太田テアトルアカデミー出身だったんだ知らなかった 1件の返信

497. 匿名 2020/02/29(土) 12:16:25 

>>457 ゆかにゃはリーダーとして機能してなかったよ。かりんちゃんはぶられてマネージャー通して話し合いしてるしやなみんは公開いじめ受けてたからね

498. 匿名 2020/02/29(土) 12:19:38 

>>107 なおもよくわからない 女性ファンとプライベート遊んだことがバレたってこと? 2件の返信

499. 匿名 2020/02/29(土) 12:22:58 

マイナス押しまくってるのってアレでしょ わかりやすいんだよね

500. 匿名 2020/02/29(土) 12:23:07 

>>498 遊んでた上にコンサートのセトリとか出演情報とか結構色々暴露してたみたいよ。 Twitterではメンバーの家とか教えてたとか流れてる ほんとかは知らないけど


posted by ゴシップ速報 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

情報元 : 池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2605942/


池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 池田エライザと橋本環奈の絡みが「ひたすら尊い」とファン大興奮

1. 匿名 2020/02/29(土) 11:42:16 

28日、池田は自身のツイッターより「池田の数少ない東京の友達はHKです」と綴り、橋本とのツーショット写真を投稿。周囲を鏡で覆われた空間で撮影したようで、非常に幻想的な写真となっている。ファンからは「どこまでも尊い…。ひたすら尊い」「類は友を呼ぶとはこのこと」「お互いのことが好きなんだなって、よく分かります」「ずっと仲良しでいてください!」といったコメントが多数寄せられていた。

2件の返信

2. 匿名 2020/02/29(土) 11:43:35 

環奈ちゃん黒の服は、、

3. 匿名 2020/02/29(土) 11:43:38 

神聖な二人

4. 匿名 2020/02/29(土) 11:43:45 

なんとなく顔似てるなあ

5. 匿名 2020/02/29(土) 11:43:49 

エライザごり押しされてるけど、一生パッとしないと思う 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/29(土) 11:43:58 

かわいい系と美人系❤︎

7. 匿名 2020/02/29(土) 11:44:42 

池田エライザ何歳? 2件の返信

8. 匿名 2020/02/29(土) 11:44:48 

環奈ちゃんカオナシみたいな服…

9. 匿名 2020/02/29(土) 11:44:58 

エライザはなにがしたいんだ? スーパーマルチクリエーター的な? 1件の返信

10. 匿名 2020/02/29(土) 11:45:08 

太っても可愛いけど、やはり痩せてれば仕事違っただろうなとは思ってしまう

11. 匿名 2020/02/29(土) 11:45:59 

可愛い子には色々な服着せたかっただろうなスタッフはとか思ってゴメン

12. 匿名 2020/02/29(土) 11:46:14 

環奈ちゃん顔以外うやむや

13. 匿名 2020/02/29(土) 11:46:38 

環奈ちゃんの人気の乗っかる商法 1件の返信

14. 匿名 2020/02/29(土) 11:47:08 

けど、この体型だから高感度もある気がする、あと性格も。 なにしても、太ってるのがあると人は叩かない気がする

15. 匿名 2020/02/29(土) 11:48:15 

エライザがアップしてる画像だから いつもの加工が出来ない環奈ちゃん 顔のりんかくがふわふわしてる

16. 匿名 2020/02/29(土) 11:48:50 

天使が2人いる

17. 匿名 2020/02/29(土) 11:49:17 

>>9 沢尻の元旦那思い出したwwww バイパーなんちゃらクリエーターだっけ?

18. 匿名 2020/02/29(土) 11:49:38 

性格が2人とも男っぽくて 合いそうなイメージ

19. 匿名 2020/02/29(土) 11:50:33 

二人が立ってる写真ないの? エライザスタイル良いから面白いことになってそうだわ

20. 匿名 2020/02/29(土) 11:50:36 

エライザがどうしても好かん

21. 匿名 2020/02/29(土) 11:50:38 

んなこたーあない

22. 匿名 2020/02/29(土) 11:50:50 

「尊い」って言葉こんな事に使ってるのずーっと不思議に思ってる笑

23. 匿名 2020/02/29(土) 11:51:42 

環奈ちゃんと仲良い子はみんな性格よく見えてくる! きゃりー、もが、エライザ、モカ みんな色々言われてるけどプラベはきっと良い子なんだろうなぁ~ だってあの環奈ちゃんに認められてるぐらいだから 2件の返信

24. 匿名 2020/02/29(土) 11:53:07 

>>23 正直うさんくさいのばかり

25. 匿名 2020/02/29(土) 11:53:26 

ひたすら尊いってどういう意味?

26. 匿名 2020/02/29(土) 11:54:10 

エライザってモデル顔 角度によってすごくきれいな時と ん?って時がある 2件の返信

27. 匿名 2020/02/29(土) 11:54:50 

ひたすら尊いって気持ち悪いな。最近のこういう言い回しなんか嫌。

28. 匿名 2020/02/29(土) 11:55:16 

池田エライザって 名前は、すぐ覚えられたんだけど… 顔がイマイチ覚えられない…

29. 匿名 2020/02/29(土) 11:55:18 

池田エライザって竹内涼真と付き合ってるの?Twitterで見た 1件の返信

30. 匿名 2020/02/29(土) 11:56:59 

エライザの魅力がわからない 整った顔くらいしか… 1件の返信

31. 匿名 2020/02/29(土) 12:00:12 

>>7 23歳 もっと上かと思ってた 大人っぽいよね

32. 匿名 2020/02/29(土) 12:00:27 

>>30 エライザはスタイルがかなり良い だから寝そべったツーショになったんだろうけど

33. 匿名 2020/02/29(土) 12:00:32 

>>23 環奈ちゃんは天真爛漫で大雑把で割りと誰とでも仲良くなれそう

34. 匿名 2020/02/29(土) 12:02:41 

>>5 インパクトないよね。 美形ともちょっと違うし。

35. 匿名 2020/02/29(土) 12:03:44 

>>7 23歳くらい? 環奈ちゃん効果で知名度、好感度高くなりそう

36. 匿名 2020/02/29(土) 12:04:12 

>>26 NGの角度がないのが女優なんだよね。 モデルはNG角度が結構ある上に、笑うと今一つ、しゃべるとがっかりが多い。 1件の返信

37. 匿名 2020/02/29(土) 12:06:39 

何でもかんでも尊い尊いと言う風潮が嫌い。 尊いって、命とか自然とかに使う表現だと思うから。あと神とかも。ずいぶん安っぽい言葉になったな。 二人とも可愛いね、良いもの見たわ!でいいのに。

38. 匿名 2020/02/29(土) 12:07:42 

スタイルが分からないショットで良かったね エライザ優しい

39. 匿名 2020/02/29(土) 12:08:06 

寝そべって撮ってるのはハシカンへの配慮?二人とも立って撮ったらハシカンはエライザに公開処刑される。

40. 匿名 2020/02/29(土) 12:08:47 

>>1 かんなさんの引き立て役

41. 匿名 2020/02/29(土) 12:09:39 

ハーフ同士

42. 匿名 2020/02/29(土) 12:11:32 

今日の橋本環奈ステマトピ! また今日もハシカンのステマトピ立ったね

43. 匿名 2020/02/29(土) 12:12:48 

餅田環奈さんに擦り寄ってる感が痛い

44. 匿名 2020/02/29(土) 12:12:58 

>>36 レタッチのデブ環はNGだらけじゃん!

45. 匿名 2020/02/29(土) 12:16:36 

どっちがモテるんだろう! 1件の返信

46. 匿名 2020/02/29(土) 12:20:51 

エライザ出典:pbs.twimg.comハシカン 出典:livedoor.sp.blogimg.jp 2件の返信

47. 匿名 2020/02/29(土) 12:21:23 

私は広瀬すず、小松菜奈コンビが見たいなあ。仲良しか知らないけど、2人そろって性格悪そうなところが良い。 池田エライザは、環奈ちゃんと違って男ウケする身体が売りなのに、それ隠したら需要ないでしょ。 意地悪ババアでごめん。 この人自ら進んでエロ路線行って、何を目指してるのかなあって思ってたから。

48. 匿名 2020/02/29(土) 12:24:20 

エライザ美しい

49. 匿名 2020/02/29(土) 12:28:51 

>>1 この中に混ざりたい。 1件の返信

50. 匿名 2020/02/29(土) 12:29:56 

>>26 横顔がやっぱり日本人離れしてて綺麗だよね 前から見るとスッピンの志尊淳みたいな雰囲気にも見えるけど

51. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:44 

尊いって言葉が無理

52. 匿名 2020/02/29(土) 12:30:58 

エライザってスタイルは良いけど、顔は好き嫌いがありそう。

53. 匿名 2020/02/29(土) 12:31:06 

チームラボのやつ 下が鏡でスカートの中が丸見えになるの視野に入れて作ってよ

54. 匿名 2020/02/29(土) 12:33:16 

>>46 エライザ、乳はデカいけど位置がおかしくない?

55. 匿名 2020/02/29(土) 12:34:30 

>>45 エライザだろうね

56. 匿名 2020/02/29(土) 12:35:42 

>>29 そういえば元カノと似てるね

57. 匿名 2020/02/29(土) 12:37:06 

さすが芸能人 下に写った顔が綺麗だね 出典:up.gc-img.net

58. 匿名 2020/02/29(土) 12:38:18 

エライザはやたらと エモい を意識してそう

59. 匿名 2020/02/29(土) 12:38:34 

2人が実際に一緒にいたら、スタイルの良いお姉さんとちっこいデブに見えるかも… 環奈ちゃんはメディア映えタイプなんじゃない?

60. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:40 

はしかんは体のラインや長さがうまくごまかせてて面白い

61. 匿名 2020/02/29(土) 12:43:02 

2枚目の 鏡に写った環奈ちゃんと目が合うのが不思議だー

62. 匿名 2020/02/29(土) 13:02:15 

トピたちすぎ

63. 匿名 2020/02/29(土) 13:02:25 

1枚目のハシカンがやたら老けて見えるんだが 1件の返信

64. 匿名 2020/02/29(土) 13:05:30 

>>13 ハシカン人気ないじゃん笑

65. 匿名 2020/02/29(土) 13:09:23 

やばいーーー!

66. 匿名 2020/02/29(土) 13:17:46 

こういうところを裸足でいるの見るのも嫌だ

67. 匿名 2020/02/29(土) 13:22:59 

>>49 圧殺されるよ

68. 匿名 2020/02/29(土) 13:25:53 

>>63 肌にハリが無いというか、たるんで見える。 レタッチしないとこんな感じなのかもね。

69. 匿名 2020/02/29(土) 13:33:59 

>>46 二人とも可愛いけど、この画像じゃいまいちわからない

70. 匿名 2020/02/29(土) 13:35:40 

池田エライザ169cmあるから、トータルで見たら 池田エライザの方が、相当きれいに見えるね

71. 匿名 2020/02/29(土) 13:39:35 

どっちも可愛い 環奈ちゃんもいいけど、私のタイプはエライザちゃんかな

72. 匿名 2020/02/29(土) 13:43:32 

どっちも福岡だね^ - ^可愛いよo(^o^)o


posted by ゴシップ速報 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】黒髪じゃない日本の有名人

情報元 : 【画像】黒髪じゃない日本の有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2605287/


【画像】黒髪じゃない日本の有名人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【画像】黒髪じゃない日本の有名人

1. 匿名 2020/02/28(金) 22:55:43 

ピンク髪の横浜流星 7件の返信

2. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:14 

巨人師匠

3. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:27 

ビートたけし

4. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:35 

染めてるのも入れたら女なんて半分以上黒髪じゃないけど

5. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:37 

かねちー! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:38 

小堺一機

7. 匿名 2020/02/28(金) 22:56:53 

小朝 1件の返信

8. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:07 

所ジョージ

10. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:31 

松本人志

11. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:33 

金髪の冨永愛 6件の返信

16. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:50 

加藤紗里 2件の返信

23. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:19 

ヒカル

26. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:28 

タカミー

32. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:53 

松本人志

34. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:56 

小朝師匠 2件の返信

35. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:56 

2件の返信

37. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:00 

C-C-Bのりゅうこうじさん

38. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:03 

技術の進歩 1件の返信

40. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:10 

明日花キララ

45. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:28 

>>11 この画像だと横浜流星に似てるね。 横浜流星よりかっこいいかも! 1件の返信

46. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:28 

鬼滅の刃の曲歌ってる人

47. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:28 

ローランド様

51. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:40 

>>35 誰?

53. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:49 

髪をピンクや青、金にするとKpopに見える不思議。 4件の返信

55. 匿名 2020/02/28(金) 22:59:52 

>>45 似てない

57. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:06 

サナちゃん

58. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:22 

やべーのが沸いてる

59. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:31 

>>53 同じアジア人だからね

60. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:32 

2件の返信

61. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:37 

あたおか湧いてるw

62. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:39 

工藤静香 3件の返信

63. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:40 

菅田将暉は金髪とか白髪似合うよね〜 てか荒れすぎわろたw

64. 匿名 2020/02/28(金) 23:00:48 

みんな突っ込まないけどきもい言葉 連呼してるのは私だけが見えてるのか…!? 1件の返信

71. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:33 

即消されてて笑う

73. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:33 

74. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:37 

>>64 構っちゃダメなんだよ なんで構うかなぁ…

77. 匿名 2020/02/28(金) 23:01:46 

赤髪の菅田将暉好き

84. 匿名 2020/02/28(金) 23:02:12 

104. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:54 

佐藤勝利

110. 匿名 2020/02/28(金) 23:04:17 

岡田はるえ。初めて見た時は黒だった、 今日見たら軽く赤茶色になってた。 日々おしゃれになっている。

113. 匿名 2020/02/28(金) 23:04:29 

叶姉妹

115. 匿名 2020/02/28(金) 23:04:32 

松島尚美

124. 匿名 2020/02/28(金) 23:05:08 

さなちゃん

131. 匿名 2020/02/28(金) 23:06:46 

紗夏ちゃん

132. 匿名 2020/02/28(金) 23:06:51 

>>53 緑も入れてあげて、過去に韓国旅行して金髪がいなくて学生服着た緑色の髪を数人みました。韓国の不良は緑色だと認識した 1件の返信

134. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:11 

YOSHIKI

147. 匿名 2020/02/28(金) 23:08:36 

>>62 工藤静香は好きじゃないけど悪意ある画像貼るのはやめてくれない? 1件の返信

150. 匿名 2020/02/28(金) 23:08:54 

志茂田景樹

157. 匿名 2020/02/28(金) 23:11:43 

hide

172. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:10 

昔のロバート馬場 出典:iwiz-chie.c.yimg.jp

183. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:58 

松潤ちゃん

184. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:09 

185. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:09 

花沢類

186. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:47 

187. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:54 

188. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:04 

>>132 >>53が日本人もピンク、青、金にするとKPOPに見えるって話だよ。 緑もいれてあげて韓国の不良は緑って、意味分からないし会話になってない。

194. 匿名 2020/02/28(金) 23:17:06 

>>1 黒髪より似合う稀な例

196. 匿名 2020/02/28(金) 23:18:13 

このトピを潰したいのか知らんけど、それなら叩きトピにでも行ってオ○ニーって連呼して潰してこい 2件の返信

197. 匿名 2020/02/28(金) 23:18:59 

手越祐也

198. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:10 

死ね

199. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:49 

>>196 叩きトピどれ 1件の返信

200. 匿名 2020/02/28(金) 23:21:19 

ページがめっちゃ短いね。 1ページすぐ終わっちゃう。

201. 匿名 2020/02/28(金) 23:23:59 

>>199 今ならテレビ局もなんでこの人使うんだろうトピとか 昨日からならそれほどイケメン、美人と思わない芸能人トピとか(こっちはもう前日落ちしてるけど)

202. 匿名 2020/02/28(金) 23:24:20 

>>1 金髪

203. 匿名 2020/02/28(金) 23:24:43 

仰げば尊しの真剣佑の金髪カッコよかったな~

204. 匿名 2020/02/28(金) 23:25:22 

>>1 綺麗な色

205. 匿名 2020/02/28(金) 23:25:32 

206. 匿名 2020/02/28(金) 23:26:27 

ブラマンの成宮 金髪似合う 2件の返信

207. 匿名 2020/02/28(金) 23:26:43 

ヅラだけど 1件の返信

208. 匿名 2020/02/28(金) 23:26:55 

総選挙No.1アイドル。

209. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:01 

4ページ目コメントが14個しかないよ、しかも変なの含まれてるし 1件の返信

210. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:08 

舘様の茶髪

211. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:27 

212. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:13 

>>209 画像が多いからかな? コメント数じゃなくて幅で決まっててとか 1件の返信

213. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:36 

>>7 金髪豚野郎の方がしっくりくる

214. 匿名 2020/02/28(金) 23:31:47 

ガッキー

215. 匿名 2020/02/28(金) 23:33:39 

サナちゃん ピンク

216. 匿名 2020/02/28(金) 23:35:07 

217. 匿名 2020/02/28(金) 23:36:00 

>>11 カッコいいなぁ〜 憧れる!!(*'▽'*)

218. 匿名 2020/02/28(金) 23:38:01 

>>34 金髪タコ野郎!

219. 匿名 2020/02/28(金) 23:39:05 

>>212 いや削除されたんだと思うよ

220. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:07 

221. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:18 

>>11 すごい!アニメとかゲームのキャラクターみたい!

222. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:01 

223. 匿名 2020/02/28(金) 23:54:32 

>>196 変なのに巻き込まれて こっちまで投降できなくなったら嫌だな 1件の返信

224. 匿名 2020/02/28(金) 23:57:44 

芸能人じゃないけど、有名人で思い出したのは最近ニュースになったミシュラン3つ星獲得したパリでオーナーしてる小林圭さん 日本人なのに金髪が自然で似合ってると思った

225. 匿名 2020/02/29(土) 00:04:18 

226. 匿名 2020/02/29(土) 00:06:40 

スケルトン 1件の返信

227. 匿名 2020/02/29(土) 00:07:01 

>>62 化け物 妖怪みたい

228. 匿名 2020/02/29(土) 00:07:58 

パヤ

229. 匿名 2020/02/29(土) 00:09:44 

サナちゃんは髪色いつも明るくしてるけどミナちゃんとモモちゃんが暗色率高いのは何でなんだろ モモちゃんが一番日本人らしい顔立ちで好き

230. 匿名 2020/02/29(土) 00:10:01 

231. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:16 

>>11 かっこいい~!いいな憧れる。 髪と肌の真っ白さとコントラストになる全身真っ黒に差し色に真っ赤な口紅と赤メイクがめちゃくちゃ素敵だ。

232. 匿名 2020/02/29(土) 00:17:05 

一番に浮かんだ…

233. 匿名 2020/02/29(土) 00:18:40 

234. 匿名 2020/02/29(土) 00:20:02 

ゴールデンボンバーの 歌広場淳くん

235. 匿名 2020/02/29(土) 00:25:25 

236. 匿名 2020/02/29(土) 00:27:06 

さっくんの金髪♥️

237. 匿名 2020/02/29(土) 00:29:27 

白(銀?)と紫

238. 匿名 2020/02/29(土) 00:30:19 

>>1 これは本当に似合ってたよね

239. 匿名 2020/02/29(土) 00:37:01 

>>223 叩きトピに投稿しなけれは大丈夫なんじゃない? 荒らしはここから去ったみたいだし

240. 匿名 2020/02/29(土) 00:37:45 

241. 匿名 2020/02/29(土) 00:39:04 

>>147 太鳳と静香アンチはどこにでも悪意ある画像貼るよね呆

242. 匿名 2020/02/29(土) 00:41:29 

>>38 本当にそう思いました! 昔はこんな綺麗に原色が出せなかった。

243. 匿名 2020/02/29(土) 00:45:25 

まっすー 手越祐也

244. 匿名 2020/02/29(土) 01:00:10 

>>1 格好いい 大好き

245. 匿名 2020/02/29(土) 01:19:29 

>>60 いつ見てもみんな垢抜けない…

246. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:14 

坂口健太郎

247. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:29 

>>1 ユリユリーーー!!! 今ちょうどはじこい読み返してるよ!!!!

248. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:54 

美輪明宏

249. 匿名 2020/02/29(土) 01:40:39 

>>11 もはや異星人(誉めてる)

250. 匿名 2020/02/29(土) 01:50:58 

>>207 そういえばこ川口春奈ってこの映画でエリカ様の別にをパロってたね 今や代役やることになるとは感慨深い

251. 匿名 2020/02/29(土) 01:57:37 

>>34 おしゃべり小籠包 ご本人が言ってた

252. 匿名 2020/02/29(土) 01:59:02 

>>35 TWICEのサナ..かな?

253. 匿名 2020/02/29(土) 02:12:05 

まっすーの赤髪が好き❤️

254. 匿名 2020/02/29(土) 02:13:58 

ざわちん

255. 匿名 2020/02/29(土) 02:15:04 

まっすー💛

256. 匿名 2020/02/29(土) 02:17:58 

益若つばさ

257. 匿名 2020/02/29(土) 02:19:33 

吉川晃司

258. 匿名 2020/02/29(土) 02:21:28 

>>16 本当に半グレの横が似合う人だなー堅気に見えん

259. 匿名 2020/02/29(土) 02:32:39 

260. 匿名 2020/02/29(土) 02:36:30 

中居

261. 匿名 2020/02/29(土) 02:37:47 

デブ

262. 匿名 2020/02/29(土) 02:39:47 

>>16 髪よりお顔が目立ってますよ( -。-) =3

263. 匿名 2020/02/29(土) 02:49:35 

中森明菜

264. 匿名 2020/02/29(土) 02:50:55 

>>11 金髪ではない。

265. 匿名 2020/02/29(土) 03:13:36 

266. 匿名 2020/02/29(土) 03:16:14 

哀川翔

267. 匿名 2020/02/29(土) 05:08:34 

>>62 怖いってば

268. 匿名 2020/02/29(土) 05:10:47 

>>226 笑った

269. 匿名 2020/02/29(土) 05:41:47 

松本人志

270. 匿名 2020/02/29(土) 05:46:03 

>>5 名前だすなよ

271. 匿名 2020/02/29(土) 06:00:20 

272. 匿名 2020/02/29(土) 06:40:26 

>>206 これコラじゃなかったんだ? 映画あずみの時のラストの笑顔にやられて以来ずっと好きな顔だったなぁ… 本当に色々もったいない

273. 匿名 2020/02/29(土) 07:34:53 

有村架純

274. 匿名 2020/02/29(土) 07:34:56 

>>206 ブラッディ・マンデイのことブラマンて略す日と初めて見た。

275. 匿名 2020/02/29(土) 07:51:49 

出典:up.gc-img.net

276. 匿名 2020/02/29(土) 08:04:10 

カズレーザー

277. 匿名 2020/02/29(土) 08:35:04 

>>53 顔がみんな同じだから髪で目立とうとするのかね? ま、なんにしろダサすぎだけどw

278. 匿名 2020/02/29(土) 08:41:18 

>>1 はーー目の保養ーー

279. 匿名 2020/02/29(土) 08:43:51 

>>60 いつ見てもダサい

280. 匿名 2020/02/29(土) 09:08:24 



posted by ゴシップ速報 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする