2020年10月31日

小林麻耶、“母親がいないと不幸”発言への反論は「どうしても言わなくてはならないことだった」反響に感謝

情報元 : 小林麻耶、“母親がいないと不幸”発言への反論は「どうしても言わなくてはならないことだった」反響に感謝ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3050860/


小林麻耶、“母親がいないと不幸”発言への反論は「どうしても言わなくてはならないことだった」反響に感謝 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 小林麻耶、“母親がいないと不幸”発言への反論は「どうしても言わなくてはならないことだった」反響に感謝

1. 匿名 2020/10/31(土) 13:34:17 

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が30日、自身のインスタグラムを更新。

小林麻耶、立川志らくの「母親がいないと不幸」発言に涙で反論「私はそうは思わない」 麻耶は「母親がいない人もたくさんいるし、母親に虐待を受けている人もいますし、母親がいない人が不幸っていう言い方は、私は、私はですよ、個人的には嫌いです」と目に涙を浮...

4件の返信

2. 匿名 2020/10/31(土) 13:35:55 

志らくの言いたかったことが分からなくはないけど、これは麻耶ちゃんが正しい。 6件の返信

3. 匿名 2020/10/31(土) 13:36:43 

感情的になりすぎていて心配。 それほど黙って至られない内容だったのは理解出来るけど、前の餃子店ほ時もだったしもう少しお休みしなくて大丈夫かと。 2件の返信

4. 匿名 2020/10/31(土) 13:36:48 

志らくが愚かで不快

5. 匿名 2020/10/31(土) 13:36:56 

姉の死を利用してるみたいで、あまり好印象持ってない、この人。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/31(土) 13:37:13 

正直、はっきり言ってもらってすっきりした。

7. 匿名 2020/10/31(土) 13:37:19 

カメラ切り替わった瞬間、体震えてたもんね この人が言うからまた説得力あったよ

8. 匿名 2020/10/31(土) 13:37:58 

精神的に不安定だからコメンテーターは向いていないと思う。 自分自身の心を安定させるのが先決だよ。 4件の返信

9. 匿名 2020/10/31(土) 13:37:59 

>>5 はっ? 適当に書き込むのやめなね。

10. 匿名 2020/10/31(土) 13:37:59 

どっちも好きじゃないからどうでもいいね

11. 匿名 2020/10/31(土) 13:38:01 

そうだよ!言ってよかった。

12. 匿名 2020/10/31(土) 13:38:21 

これこそ台本?と思わせる程、空気読めない発言だね志らく。

13. 匿名 2020/10/31(土) 13:38:28 

>>5 死んだのは妹だよ

14. 匿名 2020/10/31(土) 13:38:44 

母親がいない=不幸と断定することはできない。 3件の返信

15. 匿名 2020/10/31(土) 13:38:56 

もうええって

16. 匿名 2020/10/31(土) 13:39:20 

この人が言わなければ志らくの話に「うんうんそうだね」みたいなので終わってたの?テレビ見てないから分からないけど。 3件の返信

17. 匿名 2020/10/31(土) 13:39:30 

もし私が彼女の立場なら、私も泣きながら反論してしまうかもしれない。 あまりに想像力に欠ける発言だよね。

18. 匿名 2020/10/31(土) 13:39:37 

どうしても好きになれない‥ 1件の返信

19. 匿名 2020/10/31(土) 13:39:50 

だいたひかるの不妊治療の話だったたから言う必要はなかったし、涙ぐむ必要はもっとなかった。 論点そこじゃないし。 3件の返信

20. 匿名 2020/10/31(土) 13:39:59 

身内に片親の子がいるような人の前でそんなコメントするなんて志らくはデリカシーないね

21. 匿名 2020/10/31(土) 13:40:03 

小林麻耶の姉の死を知ってるはずの、志らくの発言は心ない! 2件の返信

22. 匿名 2020/10/31(土) 13:40:51 

言った事は正しいし正解だったけどそれをまたインスタでって言うのが、、、 3件の返信

23. 匿名 2020/10/31(土) 13:41:26 

>>2 まぁ実際ハンディキャップになり得るし、不幸になり得る要素の一つではあるんだけどね

24. 匿名 2020/10/31(土) 13:41:39 

25. 匿名 2020/10/31(土) 13:41:47 

>>16 多分、自分の命と引き換えに本当に出産していいのか難しい問題だけど夫婦間の問題だからあまり言えないしするなら応援するよって感じで終わってたとは思う。

26. 匿名 2020/10/31(土) 13:42:00 

「母親のいない子は可哀想」という箇所だけに過剰反応したイメージ。志らくの言いたかったことは、癌治療をやめて不妊治療をすることへの疑問だったと思う。 3件の返信

27. 匿名 2020/10/31(土) 13:42:24 

>>5 何を言ってるの?自分の妹が亡くなってるんだよ?

28. 匿名 2020/10/31(土) 13:42:31 

麻央さんのお子さんたちのことを考えたら、そんなこと言って欲しくないよね! 伯母の立場だもん、感情的になっても仕方がないよ

29. 匿名 2020/10/31(土) 13:43:11 

ちょっと感情的になりすぎだよ。コメンテーターなら冷静さも必要。 志らくを非難する人もいるけどどちらかと言うとトバッチリだよね

30. 匿名 2020/10/31(土) 13:43:18 

志らくの言葉はしごく真っ当だったから反論した小林麻耶がおかしいし、記事の見出しも悪意の塊。 2件の返信

31. 匿名 2020/10/31(土) 13:43:26 

>>16 私も見てないけど、内容としてはだいたひかるさんが乳ガンの治療を中断して不妊治療を受けているってVTR見ての事だったみたいだよ。 前置き無しだとただただ最低だと思うけど、実際母体の事とかその後に続く育児のこととかを考えたら、志らくさんのような意見が出るのも分からなくは無いと思った。 賛否両論ありそうだなと。 2件の返信

32. 匿名 2020/10/31(土) 13:43:33 

志らくの言ってることは一般論。 多くのガル民も志らくに似た考えを持ってるよ。 それを公に言わないだけで。

33. 匿名 2020/10/31(土) 13:43:51 

>>3 あなたの誤字も心配。 あわてんぼうなのかしら。

34. 匿名 2020/10/31(土) 13:44:26 

>>22 すごい分かる なんか反響があったせいかな?と性格悪い自分は思ってしまう

35. 匿名 2020/10/31(土) 13:44:54 

>>18 私だったらどうしても好きになれない人のトピは開かないかな。ましてやコメントなんてしない

36. 匿名 2020/10/31(土) 13:45:06 

志らくの嫁みたいな母親ならいないほうがいいわ

37. 匿名 2020/10/31(土) 13:45:06 

>>21 心ないのは番組側かなと思った。 少なくとも、癌治療を優先するべきだって意見が出るの分かるはずだもの。

38. 匿名 2020/10/31(土) 13:45:17 

あの場はだいたひかるの話だったから仕方ないでしょ 母がいないから不幸、だけ切り取ったメディアもわるい しらくは嫌いだけどしらくは悪くなかった

39. 匿名 2020/10/31(土) 13:46:05 

私間違ってないよね!?の押し付けに聞こえる 押し付けじゃないとは言ってるけど 色んな考えがあると思うなら冷静になるべきだったと思う

40. 匿名 2020/10/31(土) 13:46:08 

実際の流れを見てないけど、だいたひかるさんも乳ガンだし、妹と色々と重なる部分があって感情的になってしまったんじゃないかな。

41. 匿名 2020/10/31(土) 13:46:09 

>>1 小林まやさんに対して、わざわざ言う必要あるのとか言う人いるけど、 本当に傷付くこと言われたことないのかな? 体が震えて、怒りと悲しいのとで頭がいっぱいになるような、そういう言葉ってあるんだよ。 小林麻央さんがどんな思いで闘病していたか、近くで見てきて、子供の側にいることが叶わなかった。 その事実と向き合っている肉親にしたら、 刃物のような言葉だよ。 口先だけで雰囲気で発して良い言葉では無かったと思う。 1件の返信

42. 匿名 2020/10/31(土) 13:46:42 

前だいたひかるの不妊治療のトピが立った時も賛否両論で志らく寄りの意見も多かった

43. 匿名 2020/10/31(土) 13:46:46 

泣き出すなよ 自分の事情ばっかりいつまでも配慮されるとおもうな いつまで悲劇のヒロインやってんの?

44. 匿名 2020/10/31(土) 13:47:30 

言ってる事は理解出来る けど何でも自分に置き換えて話してくるのと、すぐ泣いたり怒ったり感情的になり過ぎるのも観てる側は疲れる 1件の返信

45. 匿名 2020/10/31(土) 13:47:32 

>>30 私も志らくを責める気には全くならない 小林麻耶の味方をする人は内容をちゃんと確認してんのかな? 1件の返信

46. 匿名 2020/10/31(土) 13:48:07 

>>19 産んでゴールじゃないよ、その後の責任も考えろって言いたかったんだと思うけどね でも不幸って一括りにしたのは志らくの配慮がなさ過ぎ そりゃ身内に母親亡くした子供がいれば反論するでしょ 喋りのプロなんだからもうちょっと言葉を選べば良かったのに 2件の返信

47. 匿名 2020/10/31(土) 13:49:04 

一般的に癌治療優先しろよと思うけどね。その流れなら志らくの意見は普通かな。概要分からなくて志らく最低と思ってたけど。

48. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:01 

まぁでも志らくの言い分も聞いてあげたら良かったかなと思う。 感情論なら。志らくの嫁周知如くだらしない嫁だし、個人的なら別れるの選択も考えたと思うけど、子供の為に踏み留まってたかも知れないじゃん。親の感情と子供と親の関係はまた別だから。 選択肢の無い子供は可哀想だよ。 それでまやさんのこの発言は、そういう意見を黙らせる威力があるしね。勿論、まやさんの言い分も分かる。

49. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:02 

志らく、いつかシバく

50. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:04 

>>30 むしろ志らくは冷静だったと思う 普通のコメントしただけなのに横から泣きながら噛みつかれて意味不明

51. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:23 

>>21 妹ね

52. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:53 

志らくも小林麻耶の意見を真剣に聞いて反論してこなくってよかったよ。傷つけるつもりで言ったわけじゃないんだよね

53. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:54 

麻耶さんは芸能界向いてない。 ある意味ピュアすぎるんだよ… 3件の返信

54. 匿名 2020/10/31(土) 13:50:55 

だいたひかるはたまたま子供産む前(まだ産んでないけど)病気なのだけど、産んでから病気で亡くなる人もいるわけだからなぁ。いつ死ぬか誰にも分からないし。

55. 匿名 2020/10/31(土) 13:51:27 

>>1 母親がいた方がいいってのは事実だとはおもうけどね 不幸って言われたらそりゃ違うよってなるよな

56. 匿名 2020/10/31(土) 13:51:41 

いちいち赤の他人の話題を取り上げて正しいだの間違ってるだのと関係ない奴らが言い合う愚かさ だいた夫婦が話し合って決めたことだろ。他人が意見する権利無いわ。

57. 匿名 2020/10/31(土) 13:51:48 

>>16 番組みてたけど、本当に難しい問題で、志らくさんも辛そうに真剣にコメントしてたよ。 外野からのそういう意見もあるだろうし、本人の気持ちもあるだろうし、家族や生まれてきた子供の気持ちもあって本当に難しいけど、本人が決めたなら応援するほかない。 といったような流れだったと思う。 本当にキリトリこわい。 あと、番組冒頭から麻耶ちゃんいる時にこの話題辛いなぁと思って見ていた私でも、母親の命と引き換えになってもそこまでして産まれる事自体必ず幸せと思えると何度も繰り返すのはあまりにも主観すぎるなぁと思ったよ。

58. 匿名 2020/10/31(土) 13:51:54 

志らくが唐突に「母親がいない子供は不幸だ」って言い出したなら小林麻耶の反応も怒るのも分かるし志らく最低だと思うけどこの件はそうじゃないからそこだけ切り取って反応したり批判するのは違うと思う 小林麻耶の言ってる事が間違ってるわけじゃなくて前後の繋がりとしておかしい 1件の返信

59. 匿名 2020/10/31(土) 13:52:15 

>>53 こういうのもピュアっていうのかな そもそも芸能界引退したんじゃなかったっけ 1件の返信

60. 匿名 2020/10/31(土) 13:52:23 

>>31 そうなんだ それなら志らくさんの発言も理解できるかも

61. 匿名 2020/10/31(土) 13:52:55 

>>58 いる方がそりゃいいよねって話だったっけ

62. 匿名 2020/10/31(土) 13:52:57 

>>5 上から目線に感じたらゴメンやけどマジメに面白いやん!なかなかエエ感じのコメントやで! 2件の返信

63. 匿名 2020/10/31(土) 13:54:54 

貴重な時間を潰して言い争う内容ではないよね。 他に事件とかないわけ?

64. 匿名 2020/10/31(土) 13:55:38 

だいたひかるが自分の覚悟として、自分が死ぬ可能性があるから不妊治療はしなかった、って言ったんだよね その流れで母親がいないのは不幸って、私は思いませんよ!!涙 ってのはさすがに空気が読めなさすぎる 妹さんのことは気の毒だけど、だいたひかるも癌で生死をさまようくらい苦しんだんだからそこは自分語りしちゃだめだし少し考えようよって思う

65. 匿名 2020/10/31(土) 13:56:24 

>>2 でもさ、実の母が死んじゃったらどうしようもないじゃない。ただでさえ悲しいのに、周りに不幸だねなんて言われたらさらに追い討ちかけられるよね。 自分はやっぱり不幸なんだと思ってしまう。 楽しい日だって幸せな日だって沢山あるのに、あなたは不幸だなんて言われたくないよね。 余計なお世話。

66. 匿名 2020/10/31(土) 13:56:46 

凄い怒ってるのが画面越しからでも伝わってきたよ。 私は子供の頃に母親を病気で亡くしてるんだけど、やっぱり母親のいない子供は、母親のいる子供に比べたら不幸だよ。もちろん父親も愛情持って育ててくれたけど、父親からの愛情と母親からの愛情って別物なんだよね。うまく言えないけど。 母親のいない子供は不幸ではありません!と言うのは周りのエゴだよ。幸せでいて欲しいという押し付け。正直子供は苦しいよ。 2件の返信

67. 匿名 2020/10/31(土) 13:56:49 

>>3 誤字がひどいと何言ってるかもわからないし、わかったとしても説得力なくなるから、確認してから送信したほうがいいと思うよ。 せっかくいいこと言おうとしてるのにとても勿体ないから。

68. 匿名 2020/10/31(土) 13:56:52 

>>44 目を真っ赤にして感情ぶつけるように喋ってるの見たくなくてチャンネル変えたわ 気持ちはわからなくもないけどもう少し冷静に喋って欲しいし、そもそも論点が違うのよ

69. 匿名 2020/10/31(土) 13:57:03 

それまでの話題がどうあれ母親を亡くしてる子の立場でそれ聞いてどう思うかだよね

70. 匿名 2020/10/31(土) 13:57:19 

確かに言葉だけ切り取ると失言ではあるから、訂正は入れたほうがいい。無神経ではあった。 ただ、志らくさんも悪気があった訳ではなくて、話の流れの言葉のあやだから、追い討ちかけなくても。 1件の返信

71. 匿名 2020/10/31(土) 13:57:38 

世の中には様々な事情を抱えた方がいるから全てに配慮を求めすぎるのはムリ。 小林さんもいつまでもグチグチ言いすぎ。

72. 匿名 2020/10/31(土) 13:58:09 

同情の声に便乗して追い討ちかけてるように感じる

73. 匿名 2020/10/31(土) 13:58:11 

>>53 まやさんってもう40過ぎだっけ? なのに未だに恋のからさわぎに出てた頃と印象が変わらない いつまでも女の子な感じがする

74. 匿名 2020/10/31(土) 13:59:08 

>>59 本当だ。 引退したってガルちゃんで見たのは幻? 1件の返信

75. 匿名 2020/10/31(土) 13:59:32 

何でもかんでも反論好きよね❗ 自分のやってる事は、全て正しい と思い込んでる傲慢な人‼️ 昔から、言い訳も酷かったね❗ 穏やかな人と結婚した筈なのに 本人は、ますますヒートアップ してきて、今の旦那じゃ手に負えないね❗

76. 匿名 2020/10/31(土) 14:00:06 

なぜすぐ泣くの。 良い人なのは分かるけど。

77. 匿名 2020/10/31(土) 14:00:44 

>>70 これを失言だと言って責めて訂正させたら、もう何も討論なんて出来ないよ 日本人なら前後の会話の流れも見て理解しなきゃ

78. 匿名 2020/10/31(土) 14:02:40 

構ってちゃん気質が見えて苦手

79. 匿名 2020/10/31(土) 14:05:19 

>>8 この人のは見たことないから分かんないけど、 不安定な人の話し言葉って聞く方も不安に気持ちになってくるよね 周りも気付いて使うの控えたりして欲しい

80. 匿名 2020/10/31(土) 14:06:22 

気持ちは分かるけどあそこまで感情的だと 腫れ物扱いされて仕事がなくなってしまうと思う。 治療やカウンセリングが必要な状況。

81. 匿名 2020/10/31(土) 14:07:22 

妹や姪や甥だけじゃなくて同じ境遇の子供たちのことも考えて反論したと思う。たぶん良い人。そこだけに反応しすぎた

82. 匿名 2020/10/31(土) 14:08:09 

そりゃそうだろうな。 麻耶ちゃん、煽りたくてあんなこと言ったのかと思っちゃう。

83. 匿名 2020/10/31(土) 14:08:20 

>>14 そうとは限らないよね 誰でも考えたら分かる

84. 匿名 2020/10/31(土) 14:08:43 

コメンテーターによって取り扱うニュースを変えるわけにもいかないし もっと強くなるか降板するしかないと思う。 テレビよりもYouTubeとかで発信する方が向いているかも。

85. 匿名 2020/10/31(土) 14:13:17 

>>74 引退してすぐ主婦インスタグラマーみたいになったけど結局、引退は撤回したよ 1件の返信

86. 匿名 2020/10/31(土) 14:14:35 

>>85 メンタル不安定すぎるなぁ

87. 匿名 2020/10/31(土) 14:15:31 

言わずにはいられなかった!じゃないでしょうよ みっともない 自分だけスッキリして、だいたひかるが全部持ってかれたのも、巻き添え食らって叩かれた志らくも気の毒だわ

88. 匿名 2020/10/31(土) 14:16:16 

亡くなってしまったり、やむ終えない理由で 母親不在になった場合もあるけど 一回浮気や不倫したぐらいで、スピード離婚して 母親不在になった子供は、確かに可哀想だよね!

89. 匿名 2020/10/31(土) 14:20:22 

>>31 前後の流れがあまりわからなかったんだけど 母親が自分の生死かけてまで産んで死んでしまったら、お母さんがいない子は不幸 やっぱりお母さんがいる方がいいから、不妊治療よりも病気治す方優先してお母さんがいる状態で生まれた方がいいって話?

90. 匿名 2020/10/31(土) 14:20:27 

>>26 本当そうだよね!何にしても話の前後があるのに、そこを切り取られて話題になってるイメージ。 この内容では志らくの言ってることはよくわかる。 癌なのに治療をせず妊娠を優先させた知人も同じこと言われてた。

91. 匿名 2020/10/31(土) 14:20:45 

麻央さんのこととは分けて考えて欲しかったよ。感情的になってさ。あれは、子供が生まれてから母親だけになったんじゃなくて、宿る前から母親が癌の治療をやめて不妊治療をしなくてはいけないことに対して言ってたんだから。 1件の返信

92. 匿名 2020/10/31(土) 14:21:31 

>>19 「不幸」という言葉が悪かったと思う。 麻耶さんがあそこで反論しなかったら、同じようなクレーム来てたと思うよ。

93. 匿名 2020/10/31(土) 14:22:41 

志らくは人様の家庭の心配している場合では無い 母親のいない子供は不可抗力でなった場合が多いが 母親がふしだらで父親が許容してるのは普通では無い

94. 匿名 2020/10/31(土) 14:24:46 

お母さん大好きな人がお母さん亡くしたら地獄だよ 私がその状態だけど毎日が辛くて苦しいから遅かれ早かれ自殺する 1件の返信

95. 匿名 2020/10/31(土) 14:26:34 

>>91 年齢的にも45歳だしね、すごい負担だと思う ガル民だったら多数の人が批判する案件だよね 1件の返信

96. 匿名 2020/10/31(土) 14:29:49 

志らくが伝えたかったことは、奥さんが言ったことのほうで、「母親のいない子は不幸」って志らくが言ったことはその前振りなんだよね。奥さんにきちんと論破されている。そのことに、志らくも納得している。 それなのに、小林麻耶が、不幸っていうワードだけに過剰反応して冷静さを失って、人の話を理解できない、全然仕事できない人だと思う。 1件の返信

97. 匿名 2020/10/31(土) 14:30:39 

>>46 普通に前後を聞いてたら不幸という言葉は違和感なかったし、そこだけ取り上げるからよくない。

98. 匿名 2020/10/31(土) 14:31:06 

じゃあ母親がいなくても、周りの愛情たっぷりで子供は幸せですよ、小林さんの姪っ子さん甥っ子さんは幸せですね、って言われれば麻耶さん満足するの?それはそれで私達の苦労や悲しみが分からないって怒りそう。

99. 匿名 2020/10/31(土) 14:31:06 

番組見てたけど、悪いけど小林麻耶に同情はできなかった。脊髄反射的に自分の姪・甥と結びつけて志らくに噛みついた印象しかない。今回のだいたひかると小林麻央とでは全く立場や状況が違うのに。 あそこまでムキになって言い返すと、小林麻耶も心のどこかで「母親のいない子供は不幸」という気持ちがあるから、必死に否定したんじゃないかとすら思えてくる。 1件の返信

100. 匿名 2020/10/31(土) 14:31:38 

なんか見ているこっちまで気まづい空気になったわ。志らくが可哀想で。自分が志らくだったら麻耶に反論してたけど、言葉は人を傷つけるから気を付けないといけないって言って反論しなかった志らくさすが。 1件の返信

101. 匿名 2020/10/31(土) 14:32:21 

マイノリティーにばかり気を使うとおかしな世の中になる。アメリカを見ればわかる

102. 匿名 2020/10/31(土) 14:33:13 

>>66 あなたはそうかもしれないけど、普通に母親がいないでも幸せいっぱいの人もいるかもしれないし、他人が不幸とか幸せとかいう話ではないと思うわ。 ブスにあなた不幸だね、とか美人にあなた幸せだね、とかいうの失礼なのと一緒。 常識の話

103. 匿名 2020/10/31(土) 14:34:43 

>>26 そういう前後があったのね 知らずに志らくさんごめん デリケートな問題だね 1件の返信

104. 匿名 2020/10/31(土) 14:35:28 

正しいと思うけれど感情的になり過ぎていたような…。

105. 匿名 2020/10/31(土) 14:35:30 

>>99 だね。むしろ内容よりも自分の妹を癌で亡くし、母親のいない甥っ子、姪っ子がいるからこそ伝えられるメッセージとかあったのでは?って思った。 産まれてから親を病気で亡くした子と、産む前から病気があるのとでは話が全然違うんだよ。

106. 匿名 2020/10/31(土) 14:36:13 

>>103 私もこの件ガルちゃんで知ったけど、前後がはっきりしなくてよくわかってなかった。

107. 匿名 2020/10/31(土) 14:39:34 

志らくの言葉のチョイスも悪かったよね。「不幸」なんて他人が決めることじゃない。もっと別の表現だったらまた違ったと思う。

108. 匿名 2020/10/31(土) 14:45:07 

>>46 あの場に小林麻耶を入れたことが間違いだよね、麻耶の反論はもっともだけども、母親がいる方がいいに決まってるしね。

109. 匿名 2020/10/31(土) 14:45:41 

>>62 こうやって話題になってるし ある意味成功だわ

110. 匿名 2020/10/31(土) 14:45:46 

他人に自分の意見を言う前に、他人の意見の意味をよーく考えたらいいのに。 感情的になって泣いて意見したって、ただの感情論にしか聞こえないし押し付けがましく見える。

111. 匿名 2020/10/31(土) 14:46:47 

母親がいれば幸せってわけでもないんだけどな

112. 匿名 2020/10/31(土) 14:50:18 

生放送でつい暴走しちゃったとしても、後から冷静になった時点でも、あの発言や態度をヨシとしてるのに驚く。 番組の流れでは違っていたって反省できないのだろうか? 1件の返信

113. 匿名 2020/10/31(土) 14:53:00 

>>62 くだらない自演して楽しいか?

114. 匿名 2020/10/31(土) 14:56:54 

だけどプロとして泣くのは…

115. 匿名 2020/10/31(土) 14:58:51 

>>100 しらくさん、好きじゃなかったけど逆に株は上がった なのに、結局メディアはしらく不利に報道したよね

116. 匿名 2020/10/31(土) 14:59:29 

>>2 正しい正しくない関係なく、生放送向いてない。 主語を奪って個人的な事を感情的に話してしまうならテレビの世界離れた方がいい。 旦那はスピリチュアル整体師だし、引き寄せな詐欺みたいな事の広告塔やってるし精神的な病気?に見える。 実際に病弱な母親から産まれた子供や早くに母親を病気できる亡くした子供は自分のせいで母親が死んだって責めがちだし、 自分が殺したって病む人も多い。 何なら自分の命と引換に母親を殺したって悩んで自殺未遂繰り返す人だっている。 不幸にならないよ人がいないみたいな感情論や例外を出してしまうと、 今不幸で母親が居なくて悩んでる人を追い詰めるって想像は一切しないって矛盾。 母親が居ないけど幸せ>>>超えられない壁>>>>>母親が居なくて不幸 今不幸で悩んでる人を突き落とす事になって追い詰める事の悲惨さは無視なのね。 無神経さのレベルが凄いわ。 竹内結子さんみたいな人は世界中に居るだろうに。

117. 匿名 2020/10/31(土) 14:59:32 

>>2 幸せかどうかは本人が決めることですからね。 他人から「お前は不幸だ」とか言われたくない。 「息子を落語家になんて絶対にしたくない」って親はたくさんいるだろうけど、志らくは自分の生き方にさぞ満足してるんだろうし、人がとやかく言うことじゃないですよね。

118. 匿名 2020/10/31(土) 15:00:54 

これちゃんと全文読むと志らくの言ってる事 よくわかるし悪者になっていて気の毒 「不幸」って部分だけ話が進んでる 1件の返信

119. 匿名 2020/10/31(土) 15:04:47 

自分の母が命と引き換えに自分を産んだって知ったらやっぱり悲しいよ、十分なハンディキャップだよ母親がいないって。 麻耶さん達みたいに愛情を注いでくれる人が沢山周りにいる子たちばかりじゃない。

120. 匿名 2020/10/31(土) 15:06:04 

母親が癌の治療をやめて不妊治療してまで自分を産んで 結果母親がそのせいで死んだとしたら果たしてその子は幸せかってことだよね それでも幸せにどうかは当人が決めることだから志らくに100パー同意ではないけど 麻耶さんは論点違うところに噛みつきすぎだと思った

121. 匿名 2020/10/31(土) 15:07:14 

>>2 正しいか…? だいたひかるの話を強引に自分の話に持っていって、自己陶酔しているように見えるけどね。

122. 匿名 2020/10/31(土) 15:11:05 

>>22 なぜ蒸し返すのかわからないし、それでもまた鼻息荒くて悪いけど引いてしまう。 自分の意見をそこまでして押し通す必要あるかな…? いちいち引き合いに出される姪っ子甥っ子が不憫でならないよ。子供達の方がずっと強く生きてるように見える。

123. 匿名 2020/10/31(土) 15:15:45 

>>14 じゃあ何でガル民はいつも父親が居ない子供は可哀想って言うわけ? 1件の返信

124. 匿名 2020/10/31(土) 15:15:51 

>>26 そもそもそこまでして子供が欲しい人に対して苦言を呈する資格が志らくにあるの? 親が居ないと不幸なんて腐るほど考えての不妊治療じゃないの? 3件の返信

125. 匿名 2020/10/31(土) 15:15:54 

>>53 ピュアっていうか不安定すぎない…? 出てもすぐ自分の話にすり替えて泣きながら話すだけだし、泣かない時も本当に綺麗事のコメントしかしてないよ。ある意味フワちゃんより仕事してない気がする。

126. 匿名 2020/10/31(土) 15:20:36 

産んで終わりじゃない。周りがフォローすれば良いというのはそういう環境があればの話だと思し、いくら周りに恵まれても母親にしかできないことってあると思うなー。 本当に生まれてくる子供を思うなら、だいたさんはそれをあえて選ばなくても、、とは思う

127. 匿名 2020/10/31(土) 15:20:45 

>>95 本当に妊娠できたらいいけど、妊娠できるとも限らないし、そのせいで最悪な事態も想定しなくちゃいけないからね。抗癌剤治療を中止するわけだから。

128. 匿名 2020/10/31(土) 15:22:32 

子にとって良い母親だったら幼いうちからいないのは本当に不幸だと思うよ。 でも海老蔵の子たちは不幸じゃないと思う。なぜなら使い切れないくらいのお金があるからw 1件の返信

129. 匿名 2020/10/31(土) 15:23:05 

泣くほど反発するということは 自分自身が「母親がいないことは不幸」 だと思ってるからじゃないかなとも思う。 そもそもだいたひかるの話であって 論点がずれてしまっていた。 1件の返信

130. 匿名 2020/10/31(土) 15:23:08 

>>112 腫れ物になっちゃって周りの出演者もスタッフも何も言えないんじゃない? なんか言うとこういう事になる訳だし…。 面倒くさいよね。

131. 匿名 2020/10/31(土) 15:23:59 

>>8 わたしもそう思う。 全てが妹の死に繋がってしまうよね この方。 1件の返信

132. 匿名 2020/10/31(土) 15:26:40 

>>124 私見てたけど、だいたさんは、子供を生めればその後のことはどうでもいいみたいなニュアンスで言ったんだよ。 それに対する志らくの意見だから、こんな感じになったけど、志らくの意見は間違ってないと思う。

133. 匿名 2020/10/31(土) 15:26:42 

>>45 多分見出ししかみてないと思う。 最初からみてたら志らくの発言 全然変だと思わない。 ましてや麻耶さんの甥や姪に対して 言ったんじゃないのに何故こんなにこの人は 熱くなってるの?とちょっと引いてしまった

134. 匿名 2020/10/31(土) 15:27:52 

周りから良かったよ!って褒められて、更にインスタでもご報告ですね。 1件の返信

135. 匿名 2020/10/31(土) 15:29:24 

>>134 なんかどんどん残念な人になっていくね…。 結婚してから更に酷くなった気がする…。

136. 匿名 2020/10/31(土) 15:30:08 

>>118 麻耶は志らくに謝った方がいいわ 私は後悔してません!じゃなくてさ、志らくさんに誤解のある報道でしたので、そういう意図ではありません、くらいは言いなよと思う 2件の返信

137. 匿名 2020/10/31(土) 15:32:17 

>>128 ほんとそれだよな 甥っ子姪っ子に悲壮感がないのは金があるから。贅沢三昧で紛らわせるんだよ 普通は不幸だわほんと、説得力なさすぎる

138. 匿名 2020/10/31(土) 15:33:59 

母親がいないのは不幸扱いするくせに、父親がいないのは不幸扱いしないよね。 数的には父子家庭より母子家庭が多いのに。 片親家庭を差別するならどちらも平等に差別しなさいよ。 母親だけが子供にとって重要なわけじゃないんだから。 父親も等しく重要なんだから。

139. 匿名 2020/10/31(土) 15:34:03 

>>136 謝るどころか更に追い討ちをかけてるから、何が問題なのかさえもわかってないよね…。 まず、だいたひかるの話だったって事すら忘れてるし…。 志らくにもだいたひかるにも甥姪にも失礼だと思う。

140. 匿名 2020/10/31(土) 15:34:36 

>>14 母親がいない=不幸と断定することはできないは、一般的にはそうだけど、今回の話は乳がんのだいたひかるさんが乳がん治療を中断して不妊治療をする話に対しての、母親がいないと不幸発言だから、それに関しては確かに志らくの発言にも一理あると思う。 子供を妊娠中や産んでからがんが発覚して母親が亡くなってしまうのはしょうがないけど、がん患者があえてがん治療を中断してまで不妊治療をして子供を産むのは、子供が生まれる頃には高確率で母親が亡くなっている可能性があるんだから、それは子供に対して無責任じゃないかな。

141. 匿名 2020/10/31(土) 15:37:41 

>>94 私も母を亡くして苦しみが続いてるので、お気持ちわかります。 死ぬのは前から考えてるけど、部屋の片付けが終わってからにしようと思ってるから、もう少し先になるけど…

142. 匿名 2020/10/31(土) 15:43:28 

>>123 母親の立場の人が多いから いない方がいい母親もいるのにね

143. 匿名 2020/10/31(土) 15:46:55 

>>129 自分自身が心の底から幸福で何ら疑う余地が無いほど信じてる場合は泣いて反論する様な態度にならないよね。 ムキになって反論して感情的になるって事は自分の疑いを否定したい現れだと思うわ。 妹の子供はまだ幼いし本人の感情無視で幸せだと洗脳してる様にも感じる。 「お前が産まれる為に母親が死んだ、だから不幸」って育てられるよりは、 「あなたは幸せよ」って育てられた子供の方が遥かに精神衛生上良いし間違ってはないけど、 考え方を固定したり押し付けたり、感情的な叔母が側にいる幼い子供は不幸よ。 妹の存在が無いことよりも面倒くさい叔母が騒ぐ事の危険や害を考えて離した方がいい。

144. 匿名 2020/10/31(土) 15:47:35 

>>136 本当にそう思う

145. 匿名 2020/10/31(土) 15:47:51 

>>131 夫婦でそれをネタに金稼いでるから、妹の話をしないで生きて行く選択肢が無いよね。

146. 匿名 2020/10/31(土) 15:48:23 

>>124 子供は産んだら産みっぱなしじゃ駄目なんだよ。命なんだからきちんと育てること前提で産むのが当然でしょう。 癌患者は治療をやめたら進行して最終的には死ぬよ。余命が短い事をわかっていて、自分で育てることができないのもわかっている人が不妊治療をするのは育児放棄宣言と同じ。それは生まれてくる子供は不幸だよ。

147. 匿名 2020/10/31(土) 15:49:22 

>>1 もしあの場でこの人が黙っていたとしても、この人の前であの発言があったということで今時だったらきっとネットニュースになってたわ だからこの人はそもそも自分の意見を言うしか選択肢はなかったよ だってそれやらなかったらいつか姪甥がそのニュース記事見たときに叔母さんに裏切られたように感じると思うもん 1件の返信

148. 匿名 2020/10/31(土) 15:51:17 

>>124 別に何かあったら旦那がしっかり育てるならいいし、 他人が偉そうにとやかく意見する話じゃないわ。

149. 匿名 2020/10/31(土) 15:57:02 

虐待女の毒母今すぐ死んで欲しいからいなくてもいい親もいるよ〜

150. 匿名 2020/10/31(土) 15:58:39 

よく男の人が「女はすぐ感情的に物を言う」っていうのが、この時の小林麻耶を見ててあぁこんな感じか…と思った 志らくさんも何とも言えない微妙な顔して聞いてた 1件の返信

151. 匿名 2020/10/31(土) 15:59:01 

声を上げる事は必要 でも泣いたらその時点で アナタが正義で相手が悪になる 例え相手の言ってる事が ある意味では正しくてもね そこを抑えられないなら コメンテーターはしない方がいい

152. 匿名 2020/10/31(土) 16:01:05 

母親、いないよりはさ、いた方がいいんじゃない?て話じゃないのかな。 虐待や育児放棄ならいない方がいいと思うけど。 死別とかした子供らに母親いた方がいいなんて、無理で仕方ないこと言わないけどさ。 できるなら両親元気で仲良くて子供を大事に愛情注ぐのがいいよね。

153. 匿名 2020/10/31(土) 16:03:07 

>>96 同意。 そして、麻耶ちゃんが自分の発言に満足げでビックリしてる。 なんならあの後、あなたずれてたよ、って言われて凹んでると思ってた。

154. 匿名 2020/10/31(土) 16:05:59 

>>66 私は大人になってから、母を亡くしていますが、楽しい幸せな時もあるし、母のことを思い出して悲しい時もあります。でも幸せか不幸せは自分で決めることだし、他人に決められたくもありません。口に出されることにも憤りを感じます。志らくさんも「お母さんがいなかった辛い思いをすることがあるかもしれない」くらいにとどめておけばよかったのだと思います。

155. 匿名 2020/10/31(土) 16:22:04 

妹が病死したのはもちろん可哀想だけど、 小林麻耶って良くも悪くもそれまでずっと苦労したことないんだろうなと思った 円満な家庭で育って勉強出来て可愛くて… さすがに妹のこといつまでもテレビで引きづりすぎじゃない?

156. 匿名 2020/10/31(土) 16:25:17 

>>8 私も。泣くこらえながら毎回話すけど こっちがヒヤヒヤする。

157. 匿名 2020/10/31(土) 16:26:41 

死別したとか意外 母親から生まれてきて母親に捨てられた子に限っては不幸だと思う

158. 匿名 2020/10/31(土) 16:29:46 

どの意見も間違ってないけど、 不幸って他人が決めることではないから志らくは言うべきではなかった。 確かに難しい内容だったけど、人の不幸を勝手に決めつけるなって思ってしまった!

159. 匿名 2020/10/31(土) 16:35:37 

マヤさん嫌いじゃないんだけど、何にでも自分のことにすり替えすぎ。

160. 匿名 2020/10/31(土) 16:41:05 

言葉のチョイスが悪かったね 不幸じゃなくて大変とか苦労することもあるくらいにするべきだった 志らくはテレビ向いて無い落語だけやってた方がいい

161. 匿名 2020/10/31(土) 16:42:26 

>>150 良くも悪くもオンナの部分が凝縮された人だよね、麻耶さん 明るくて可愛くて面倒見の良い人なんだろうけど、スピや占いにはまったり感情的になっちゃったり

162. 匿名 2020/10/31(土) 16:45:45 

>>19 これ思った。 ムキになってるけど、しつこく怒ってるけど、今回の論点はそこじゃないんですけど…って。 1件の返信

163. 匿名 2020/10/31(土) 16:47:22 

母親居なかったら不幸 父親いなかったら不幸 障害児の子を持った親は不幸 とかなんかこんな思想になっちゃうよ。 本当のことなんてそんなの本人しかわからないじゃん。 人の不幸なんて他人が決めることじゃないと思うよ。 言葉を職業とする者としては、あまりにも無神経な物言いだと思ったよ。 1件の返信

164. 匿名 2020/10/31(土) 16:51:57 

>>22 志らく好きじゃないけど、さすがに掘り返されて可哀想。 はぐらかさないでしっかりと麻耶の意見に答えていたし、まだちゃんとしている方だと思う。

165. 匿名 2020/10/31(土) 16:54:03 

>>163 さすがに不幸って言い方はない

166. 匿名 2020/10/31(土) 16:55:12 

私も放送観てましたが、小林麻耶さんのコメント酷いもんでしたよ。論点ズレまくり。 声を上げる??泣いて噛みついてただけの愚行でした。おまけにインスタでまたぶり返して正当化してる。攻撃性が異常。甥、姪も距離おいたほうがいい。怖いですこの人。 1件の返信

167. 匿名 2020/10/31(土) 16:56:42 

>>8 麻耶さんのインスタでも23日のコメント欄にコメンテーターなのに感情的になりすぎ的なメッセージが入ってたんだけど、その人に対して物すごく言い返してるよ。あなたのコメントがうっとうしいですとか、あなたは私に過剰反応しすぎとか。びっくりした。もう削除してあったけど。こんな人でした? 2件の返信

168. 匿名 2020/10/31(土) 16:58:59 

>>166 すごいですよね。 インスタでもさらに追い込みって感じで逆にいじめっこみたい。

169. 匿名 2020/10/31(土) 16:59:47 

単純にこういう話ってどっちが正しいとか議論する話題じゃないよね。病気の進行具合や環境とか色々人それぞれ状況が違うし、テレビ局が悪いわ

170. 匿名 2020/10/31(土) 17:00:01 

>>167 麻耶さんレスバしてるのか...w

171. 匿名 2020/10/31(土) 17:00:43 

>>2 これは、麻耶さんが正しいとも言い切れなくない? いろんな考えや意見がある、と麻耶さんが言うように志らくの意見だって間違いではないと思う。 1件の返信

172. 匿名 2020/10/31(土) 17:06:59 

>>41 麻央さんの悲しみがわかる麻耶さんだからこそ、だいたひかるさんに同じ思いを してほしくないって思わないのかな 確かに二人の子供を皆で愛情持って育てていると思うけど、はっきり言って 麻央さんの代わりは誰もなれないよ 麻耶さんは妹思いというわりに、子供達にとっての麻央さんの存在を軽くみてない? それに志らくさんはあくまでも夫・父親の立場で話しただけで、それを奥さんに 生みたいのは女性の本能だと言われて納得したんだよ 麻耶さんは元アナウンサーで報道番組やっていた人なのに、相手の話に耳を傾けず 騒いで、だいたさんの話がどっかいっちゃった

173. 匿名 2020/10/31(土) 17:08:44 

>>171 言い方もっとあるでしょ。 不幸とかじゃなくて大変とか苦労しそうとかさ 全国放送で不幸なんて強い言葉を使うのはセンスないし、無神経過ぎるよ

174. 匿名 2020/10/31(土) 17:10:25 

>>5 残された子供達の気持ちを考えたからでしょう。 自分の甥と姪だよ。

175. 匿名 2020/10/31(土) 17:12:58 

>>147 番組見てた? それか、ちゃんとこの件に関する記事を読んだ方がいい。麻耶さんが何も言わなかったら絶対にこういうニュースになってないよ。

176. 匿名 2020/10/31(土) 17:16:27 

>>167 そうなの? 以前はこんなに攻撃的じゃなかったよね…。 旦那の影響なのかな…? そのうち誰かと揉めないといいけどね…。

177. 匿名 2020/10/31(土) 17:18:35 

>>162 ここでも不幸って言い方に怒ってる人がいるけど、そもそもそこじゃないよね…。 本当に論点が全く違う。

178. 匿名 2020/10/31(土) 17:29:28 

>>1 40過ぎて青臭い意見ですね。

179. 匿名 2020/10/31(土) 17:31:02 

冷静にやり取りを考えれば確かに志らくも同席してる麻耶さんに配慮が足りなかったとは思うけどね ただああやっていきなり泣かれて感情的になられると視聴者としてはめんどくせーなこの女、が先に立って志らくの方に同情してしまう もういい年なんだからいつまでもぶりっ子してないで言い方考えればいいのに


posted by ゴシップ速報 at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」

情報元 : “42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3048867/


“42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 “42歳”平野ノラが第1子妊娠 妊娠6ヶ月で来年2月に出産予定「その日までランバダ踊るのは控えます!」

1. 匿名 2020/10/30(金) 09:23:12 

お笑いタレントの平野ノラ(42)が30日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。現在、妊娠6ヶ月で安定期に入り来年2月中に出産予定。

平野は「わたくし平野ノラ42歳。この度、赤ちゃんを授かりました。現在、妊娠6ヵ月安定期に入り体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と報告。「バブ子かバブ男かは、まだわかりませんがバブリーにバブバブ言う事は間違いないと直感と肩パッドで感じております!」と喜びを記した。 出典:i.imgur.comおめでとうございます! 8件の返信

2. 匿名 2020/10/30(金) 09:23:48 

おめでとう🎊

3. 匿名 2020/10/30(金) 09:23:53 

おめでとうございます。

4. 匿名 2020/10/30(金) 09:23:59 

わー!おめでとうございます!!

5. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:03 

おめ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:09 

おめでとうバブリー‼️

7. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:24 

よかったね~

8. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:25 

よかったね!おめでとうございます!

9. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:31 

おめでたい!!♡綺麗なママ!

10. 匿名 2020/10/30(金) 09:24:42 

おめでとう!バブリー!

11. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:00 

これは良いマタニティフォト(笑) 4件の返信

12. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:06 

バブ子かバブ男ww

13. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:08 

おめでとう 最近見ないと思ったら妊娠してたんだね 2件の返信

14. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:11 

うわー!よかったねー!

15. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:15 

おめでとう!!!   楽しいお母さんになりそう!

16. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:17 

幸せそうでなにより!

17. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:18 

いいお母さんになりそう 楽しい育児

18. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:21 

おめおめ

19. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:22 

よかったね!おめでとう!

20. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:25 

すごいね。最近はもう40代初産も珍しくなくなってきたな。 1件の返信

21. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:30 

おめでとう㊗️

22. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:38 

わー!良いなぁ~うらやましい!

23. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:41 

安産祈願

24. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:46 

おめでとうございます

25. 匿名 2020/10/30(金) 09:25:48 

このマタニティフォトはいいね笑

26. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:06 

おめでとうございます❣️ おめでたいニュースはいいね😊

27. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:25 

お腹出してる マタニティフォトなのに 不快感がなくて おー、おめでとう! って思える稀有な写真。 しもしも〜。 当ててるのもいいね👍

28. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:29 

インスタでノラさんをフォローしてるけどなんとなくお腹を写さない写真の撮り方で気になってた! おめでとうー!!

29. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:33 

おっけーバブリー! おめでとう!

30. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:36 

急に見なくなったイメージ

31. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:38 

お腹で「しもしも~?」やってんのウケる!笑 おめでとう! 1件の返信

32. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:42 

赤ちゃん要らない人なのかと 勝手に思ってごめん! 元気な赤ちゃん産んでください。 ご安産をお祈りします! 1件の返信

33. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:45 

こども成人する時に62歳か 4件の返信

34. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:52 

がるちゃんで謎に美人扱いされて好感度高い人だね 5件の返信

35. 匿名 2020/10/30(金) 09:26:58 

おめでとう!ノラ好き!

36. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:00 

おめでとうございます‼️

37. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:03 

すごい元気な赤ちゃんが生まれてきそう(笑) 1件の返信

38. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:11 

おめでとうございます!私も44歳だけどまだまだ諦める必要は無さそうと思えます!ありがとうm(_ _)m 2件の返信

39. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:15 

こりゃめでたい!!

40. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:19 

おめでとうございます!

41. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:28 

ホントおめでたい!! 元気な赤ちゃん産んでください。 楽しい母ちゃんになりそうだぁー

42. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:36 

わー!おめでとうございます。 明るくて、優しいお母さんになりそう!!

43. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:57 

年齢びっくり。色白で美人だな

44. 匿名 2020/10/30(金) 09:27:58 

どーでもイーですよーの人だっけ? 1件の返信

45. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:09 

おめでとう!!

46. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:28 

素直に喜べる良かったねー

47. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:33 

>>33 お金あって体力あって 楽しい家庭なら全然OK♡

48. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:42 

>>11 ここまで笑いに吹っ切ると逆に好感するよね

49. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:54 

これから寒くなるのでめっちゃ暖かくして元気な赤ちゃん産んでくださいね!めっちゃ嬉しいよ!

50. 匿名 2020/10/30(金) 09:28:59 

おめでとう! 40過ぎて妊活1年で授かるってすごいね!

51. 匿名 2020/10/30(金) 09:29:05 

>>44 それ、だいたひかる 笑 この方はバブリーの方。 2件の返信

52. 匿名 2020/10/30(金) 09:29:22 

オリジナリティがあって良い写真だね!

53. 匿名 2020/10/30(金) 09:29:34 

医師「この後ケツカッチンなんで巻きでいきま〜す」 看護師「イェーーイ」 2件の返信

54. 匿名 2020/10/30(金) 09:29:47 

平野ノラって感じ!笑 >続けて「来年2月人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!と産声をあげ、イケイケのノリノリで産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます!」と明かし「体は日々変化するし、高齢ですし、今の環境や状況を考えたら不安は無いとは言えませんが、今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたいと思います」と決意を新たにした。 >最後は「今なら、あっという間に過ぎるマタニティライフを楽しめ!って嬉しさもしんどさも全て抱きしめて楽しめ!って自分で思っています」と伝え「また、同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです。一緒にキバって行きましょう! どうか今後とも母子共に土地転がしで行きますのでよろしくお願い致します」とメッセージしている。

55. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:01 

おめでとうございます! 良いお母さんになりそう!

56. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:14 

そういえば結婚してたね! 明るいママで楽しそう。 無理せずに頑張ってください!

57. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:18 

おめでとうーー!ノラと予定日近くてなんか嬉しい 3件の返信

58. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:25 

この人売れっ子すぎて、しかもロケばっかだから お子さん<仕事だと思ってたからちょっとびっくりした 女芸人さんもお母さんになってからも活躍してる人多くなってきてるし、ノラさんもずっと見てたいから元気な赤ちゃん産んでゆっくりでも戻ってきてほしい! 名前なににするんだろw 石黒賢かな?

59. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:53 

2017年に一般男性と結婚した平野ノラさん。42歳で初めて妊娠したことを『婦人公論』の取材に対して明かしました。出産についてそれまで考えたことがなかった平野さんの意識が変わったきっかけは…? 202

夫婦関係がとても素敵だから、是非読んでほしい! 4件の返信

60. 匿名 2020/10/30(金) 09:30:58 

おめでとうございます㊗️

61. 匿名 2020/10/30(金) 09:31:16 

よかったね!

62. 匿名 2020/10/30(金) 09:31:17 

9月にヒルナンデスのロケで佐藤仁美とお酒飲んでたように見えたけどあれはノンアルだったのかな

63. 匿名 2020/10/30(金) 09:31:43 

>>11 このぐらいの露出なら 他人に見せてもいいよね 本当に記念ってかんじ。 時々どきっとするのある。 6件の返信

64. 匿名 2020/10/30(金) 09:32:01 

ラジオショーの代役誰が適任かな?

65. 匿名 2020/10/30(金) 09:32:20 

ノラちゃん!おめでとう! 私もランバダ踊るわ!

66. 匿名 2020/10/30(金) 09:32:31 

ノラちゃんおめでとう! ランバタもだけどMCハマーもダメよ✨✨

67. 匿名 2020/10/30(金) 09:33:12 

>>1 おめでとう!嫌な気持ちにならないマタニティーフォトだね! 1件の返信

68. 匿名 2020/10/30(金) 09:33:35 

42歳で大丈夫なのー?未婚?

69. 匿名 2020/10/30(金) 09:33:40 

>>59 素敵!!

70. 匿名 2020/10/30(金) 09:34:08 

>>51 バブリーの方ってw伝わるけどw コメントも面白いし、子育てでの苦労話も笑いに変えてパワフルママになりそう!

71. 匿名 2020/10/30(金) 09:34:18 

この前あさイチ出てた時明らかにお腹大きかった! 妊娠がわかってから安定期まで、そしてこれから出産のその日まで不安なこともあるかもしれないけど、ノラさんなら明るく元気に産んでくれそう! おめでとうございます!

72. 匿名 2020/10/30(金) 09:34:23 

おめでとうございます!

73. 匿名 2020/10/30(金) 09:34:28 

>>59 おお‥なんか泣きそうになっちゃったよ 本当にいい夫婦だね。夫婦でランバダは笑った

74. 匿名 2020/10/30(金) 09:34:48 

ノラちゃんおめでとう 今日の地方ローカルの番組にスタジオ生出演だけどそこで報告するかな

75. 匿名 2020/10/30(金) 09:35:25 

>>33 お金あれば問題なし!

76. 匿名 2020/10/30(金) 09:35:49 

>>59 ほかも素敵だったけれど、特にここ! 同じ方向を向いているし、楽しそうな夫婦だなぁと思った ↓ 夫には、コンディションを整えるため、マカと亜鉛のサプリメントを毎日飲んでもらいました。若い夫婦ならともかく、ともに40歳オーバーの同い年で、一緒に暮らし始めて10年、今さらムダ弾を撃つ体力も情熱もないので、万全の準備をしチームとなってお互い叱咤激励しながら妊活に取り組みました。「あぁ、同じ方向を見ている! これが夫婦なんだな」と実感しましたね。 40歳を超えて初めての妊娠。本当に恵まれています。夫と2人で「奇跡だ!」と言ってランバダ踊りましたよ。(笑) 4件の返信

77. 匿名 2020/10/30(金) 09:36:03 

ほっこりニュース! おめでたいね!

78. 匿名 2020/10/30(金) 09:36:21 

え!もう42なの!? 全然見えない!!! 元気な赤ちゃん産まれますように!

79. 匿名 2020/10/30(金) 09:36:27 

おめでとう〜!

80. 匿名 2020/10/30(金) 09:36:43 

ランバダww

81. 匿名 2020/10/30(金) 09:37:01 

輪ゴム一杯はめてるの?

82. 匿名 2020/10/30(金) 09:37:27 

妊娠報告コメントで笑ったの初めてだわw マタニティフォトもいいね

83. 匿名 2020/10/30(金) 09:37:37 

やったねバブリー! ゆっくり身体を大事に過ごしてください

84. 匿名 2020/10/30(金) 09:37:59 

不妊治療してたのかな やっぱリプロかKLCかな

85. 匿名 2020/10/30(金) 09:38:11 

ノラちゃん、ヤッピー!! おめでとう~☆

86. 匿名 2020/10/30(金) 09:38:16 

>>31 シースー食べてみたいから用意しておいてでちゅ 1件の返信

87. 匿名 2020/10/30(金) 09:39:10 

>>1 小道具は手作りしてるって以前言ってたからこれも作ったのかなと思うとほっこり 聴診器のとこは黒いコップかな 1件の返信

88. 匿名 2020/10/30(金) 09:39:17 

よく抱けんな。

89. 匿名 2020/10/30(金) 09:39:41 

>>1 幸せそう 表情も穏やかだね

90. 匿名 2020/10/30(金) 09:40:27 

>>76 》今さらムダ弾を撃つ体力も情熱もないので、万全の準備をしチームとなってお互い叱咤激励しながら妊活に取り組みました。 おめでとう!心から!

91. 匿名 2020/10/30(金) 09:41:43 

>>33 貯蓄なきゃ心配だけど、ノラなら大丈夫でしょ

92. 匿名 2020/10/30(金) 09:41:50 

めちゃくちゃいいおかんなりそう

93. 匿名 2020/10/30(金) 09:43:05 

凄!おめでとう! 40代でも希望が見える

94. 匿名 2020/10/30(金) 09:43:11 

>>63 ブラ1枚にスキニー履いてるだけみたいなやつね あれは怖い

95. 匿名 2020/10/30(金) 09:43:17 

静岡ローカルに毎週出てるけど全然気づかなかったよ!おめでとう!無理しないで出演続けてね!

96. 匿名 2020/10/30(金) 09:43:43 

>>13 静岡県の夕方の番組でちょこちょこロケに来てるイメージある。 インスタもフォローしてるけど、地方への移動が多そう。 とにかくめでたい!

97. 匿名 2020/10/30(金) 09:45:50 

>>51 横です だいたひかるさん、乳がんの治療を中断して不妊治療の復活に挑むらしいね だいたさんも赤ちゃんに恵まれるといいな‥

98. 匿名 2020/10/30(金) 09:45:52 

>>32 前にテレビで芸人を選んだということは結婚も子供も諦める覚悟だったって言ってた いらなかった訳じゃないけど、子供を諦めてる気持ちは強かったんだろうね 授かっておめでたい 1件の返信

99. 匿名 2020/10/30(金) 09:46:42 

>>63 旦那さんの腕で胸隠してるやつとかね…生々しいったらありゃしない。

100. 匿名 2020/10/30(金) 09:47:06 

羨ましい! あやかりたいわ!!

101. 匿名 2020/10/30(金) 09:47:56 

>>59 お互いに理解し合って支え合って素敵な夫婦だね

102. 匿名 2020/10/30(金) 09:49:12 

名古屋の番組で見て、最近ふっくらしてるなと思ってたけど妊娠してたんだね おめでとう

103. 匿名 2020/10/30(金) 09:50:39 

この人壊滅的に会話は面白くないけど、突破ファイルでもウッチャンに言われてたけど、なかなか演技は悪くないんだよね。再現フィルム女優になったらいいのに。 2件の返信

104. 匿名 2020/10/30(金) 09:51:38 

>>103 バレーボールの話、めちゃくちゃおもしろいけどね!笑

105. 匿名 2020/10/30(金) 09:52:23 

わー!!!おめでとうございます!!! お体大事に!!

106. 匿名 2020/10/30(金) 09:54:24 

>>63 前に旦那まで半裸になってるの見たことある。半裸になって奥さんと向き合ってるやつ。なんでお前まで脱ぐんだよw 1件の返信

107. 匿名 2020/10/30(金) 09:54:47 

おーー!おめでとうございます🎉 体に気をつけて欲しいね!寒くなってきたし!

108. 匿名 2020/10/30(金) 09:56:56 

この電話が無ければ普通にマタニティフォトだからガル民不快感示してたと思う。

109. 匿名 2020/10/30(金) 09:58:59 

いいお母さんになりそう! おめでとうございます!

110. 匿名 2020/10/30(金) 10:01:11 

これはセンスあるマタニティフォト

111. 匿名 2020/10/30(金) 10:02:02 

おめでとうございます! これから寒くなるし、感染症にも気を付けないといけない季節ですが、母子ともに元気に出産の時を迎えられることを祈っています。

112. 匿名 2020/10/30(金) 10:02:56 

バレーボール選手だったし、運動神経良い子供生まれて来そうだね。 今の昭和50年代生まれの女性凄いよ 40代で出産応援してるよーー!

113. 匿名 2020/10/30(金) 10:03:07 

良い写真だ!

114. 匿名 2020/10/30(金) 10:04:25 

>>106 いたした結果です。とでも言いたいんじゃないかしらね。

115. 匿名 2020/10/30(金) 10:04:36 

めっちゃ楽しそう!ファミリーカーはセフィーロかマークIIあたりかな? あの赤いスーツにデカイ携帯持って入園式にいてほしい。笑

116. 匿名 2020/10/30(金) 10:04:47 

おめでとう〜!なんか嬉しいです

117. 匿名 2020/10/30(金) 10:06:03 

>>57 あなたもおめでとう🎉 体に気を付けてね✨ ノラさんもあなたも元気な赤ちゃんが生まれますように! 1件の返信

118. 匿名 2020/10/30(金) 10:07:25 

バブリー!って言ってるけど、中身は真面目で素朴な人なんだろうな。 おめでとうございます!

119. 匿名 2020/10/30(金) 10:08:06 

42か。50代60代が子育て期間ていいな。 40代まで自分の人生を生きて、花も枯れてきた頃次世代への貢献に生きる。生物学的に産むのはキツいけど、子育て期間を選べるならこれが理想かもしれん 1件の返信

120. 匿名 2020/10/30(金) 10:08:25 

思ってたマタニティフォトと違う笑 もともと高かった好感度が更に上がった‼️ 楽しくて良いお母さんになりそう‼️

121. 匿名 2020/10/30(金) 10:09:08 

おめでとうごさいます! この方ってニッチェさんのご主人みたいな素敵な人と結婚したんだっけ? 鬼やっこの、うさんくさいご主人みたいのじゃなく 2件の返信

122. 匿名 2020/10/30(金) 10:09:24 

妊娠する人は妊娠するんだね。なかなか妊娠しなくて悩んでいる人もいるし。分岐点はどこなんだろう。神のみぞ知るの世界なのかなあ。 2件の返信

123. 匿名 2020/10/30(金) 10:10:33 

同じ歳だから、嬉しい。 芸能人でも、同じ歳産まれの人って、勝手に親近感湧く。私だけかな。

124. 匿名 2020/10/30(金) 10:11:42 

楽しくて愉快な家庭になりそうだな〜! おめでとうございます!

125. 匿名 2020/10/30(金) 10:11:52 

>>53 wwww 確かに登場人物皆明るそうだよね。 おめでとうございます! 無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

126. 匿名 2020/10/30(金) 10:13:49 

>>122 何の問題もない人でも毎度妊娠するわけじゃないしね。最終的には神の領域なんじゃないかなと思う。

127. 匿名 2020/10/30(金) 10:14:40 

42歳、初産、2月予定日って私と全く一緒だw

128. 匿名 2020/10/30(金) 10:18:18 

>>63 旦那が単独で撮ってても嫌だな… 2件の返信

129. 匿名 2020/10/30(金) 10:22:06 

気持ち悪いパターン

130. 匿名 2020/10/30(金) 10:22:41 

>>76 私もだいたい同じ状況で、年齢も近いし結婚して10年以上で、旦那にサプリを飲んで貰ったり、6ヶ月とか初産とか、勝手に仲間みたいに思ってます。

131. 匿名 2020/10/30(金) 10:23:25 

腹に絵を描くな 1件の返信

132. 匿名 2020/10/30(金) 10:24:36 

もはや意味不明

133. 匿名 2020/10/30(金) 10:25:10 

>>20 今年出産した時同じタイミングで入院してたママたち18人の中に40代半ばの人が2人いて、1人は初産だった。やはり30歳前後が一番多かったけど30代後半の初産も何人かいたし実年齢より体の中が若々しければあまり年齢関係ないんだなぁって思ったよ 2件の返信

134. 匿名 2020/10/30(金) 10:27:00 

結婚してたの知らなかった

135. 匿名 2020/10/30(金) 10:27:28 

おめでとう🎉 良かったねー✨

136. 匿名 2020/10/30(金) 10:30:35 

平野ノラ 画面上でみる限り性格良さそうな人だから生まれてくる赤ちゃんも幸せそう HITOMIみたいに若い時産んでも 男大好き 女は敵 娘も敵 みたいな性格じゃーねー 本人はたくさん産んだ私は偉いとおもってるんだろうが

137. 匿名 2020/10/30(金) 10:35:35 

結婚していたの知らなかった

138. 匿名 2020/10/30(金) 10:35:37 

おめでとうございます! コメント前向きで良かったです!

139. 匿名 2020/10/30(金) 10:43:27 

おめでとう!!40代ってびっくりした20代後半だと思ってた

140. 匿名 2020/10/30(金) 10:45:32 

素直に応援できる。 容姿とか年齢で私がコンプレックス感じないからかな。性格悪いコメでごめん 1件の返信

141. 匿名 2020/10/30(金) 10:47:27 

>>131 何年か前に流行ってたね 今もやる人いるのかな?

142. 匿名 2020/10/30(金) 10:49:20 

おめでとうございます! 写真もいいね。 バブリーなマタニティフォト笑

143. 匿名 2020/10/30(金) 10:50:29 

>>128 秋山のはほのぼのと見てられるんだけどな。 1件の返信

144. 匿名 2020/10/30(金) 10:51:29 

おめでとうございます! うらやましくて泣きそう…。 1件の返信

145. 匿名 2020/10/30(金) 10:52:25 

>>119 40代50代で子育ては体力落ちてるだろうから相当キツイと思う 更年期とも重なるし まず40代で妊娠できる事が奇跡に近い 1件の返信

146. 匿名 2020/10/30(金) 10:54:36 

芸人を目指してる31歳の時に今の旦那さんに付き合って下さいって言われて、芸人で成功するのが夢だから結婚も子どもも無理かもしれないけどそれでも良ければという形で付き合い始めて交際8年目で仕事も軌道に乗ったから結婚されてのこの妊娠はとても嬉しいと思う。 旦那さんも今でも誕生日にはサプライズしてくれたりきちんと働いているのに帰って来て洗濯や後片付けもすすんでしてくれるんだって。 長く付き合っての結婚でここまで愛されてて幸せだね。ノラさんも芸能界に入って色んな素敵な男性もいるだろうに長く付き合って支えてくれた旦那さんと結婚するのも素敵だなと思う。 ノラさん本当におめでとう! 2件の返信

147. 匿名 2020/10/30(金) 11:00:35 

企画でティラミス生活して嗚咽してたのを思い出したw

148. 匿名 2020/10/30(金) 11:03:31 

>>117 嬉しい…スクショしてしまった…ありがとうございます!!!

149. 匿名 2020/10/30(金) 11:05:39 

ランバダ踊るの控えますw マタニティーフォトって若干イラつかせる何かを感じるのにこのマタニティーフォトは微笑ましく見てしまう

150. 匿名 2020/10/30(金) 11:09:55 

>>145 個人的な子育て期間のみの希望です 笑 昔は子守や教育係に年配女性が携わってた歴史もあるし、ある意味、人生経験を積んだ人が人を育てるって理にかなってるのかなって。 もちろん一般的な流れを否定するわけではないし、生物学的に私の理想は無理なのでただの絵空事よ

151. 匿名 2020/10/30(金) 11:10:49 

>>144 泣かないで〜朝晩冷えるから、あったか〜いルイボスティー飲んでね。   ∧_∧      (´ ∀`)ドウゾ  ( つ旦つ ∬   と_)_) 旦 

152. 匿名 2020/10/30(金) 11:12:31 

ノラさんと同じ月に出産するので勝手に嬉しい笑 寒いので体調気をつけてほしいです

153. 匿名 2020/10/30(金) 11:13:25 

>>86 お子がすでにバブリーで笑ったわ

154. 匿名 2020/10/30(金) 11:17:21 

うちは1月予定だからお子さん同級生だ! 後期づわりで気分さがってたけど元気でてきたよ!

155. 匿名 2020/10/30(金) 11:17:42 

最近あまり見かけなくて寂しいなと思っていたら、安定するまで様子を見ていたのかな? 元気な赤ちゃんが生まれますように!

156. 匿名 2020/10/30(金) 11:20:53 

元気な赤ちゃんが産まれますように!

157. 匿名 2020/10/30(金) 11:36:44 

最近、暗いニュース多かったから 明るくておめでたいニュース!! 体を大切にしてバブリーな子供を産んでね❤️

158. 匿名 2020/10/30(金) 11:43:01 

うらやましい 10歳下ですが授からない 体温上げたりサプリ飲んでもらったり頑張られたのですね 何をしたか話してくださるのはありがたい

159. 匿名 2020/10/30(金) 11:43:58 

こういうキャラに合ったマタニティーショット良いなぁ~。

160. 匿名 2020/10/30(金) 11:48:21 

平野ノラのインスタフォローしててよく見てるけどちょっとぽっちゃりした?って思ってたら妊娠だったんだね!おめでとう! この方女芸人さんにありがちな自虐ネタや女捨ててる芸もしないし見た目綺麗にしてるけどインスタ見てたら面白い写真撮ったりもしてるから好きです。

161. 匿名 2020/10/30(金) 11:50:46 

ブログで過去の投稿も見て来たけどすごいファン思いの人なんだと思った。 旦那さんとの話もお互いすごい思い合ってるのが伝わって来るし幸せなんだなって分かる。 元気な赤ちゃんが生まれますように祈ってます。

162. 匿名 2020/10/30(金) 11:51:11 

>>133 相部屋?このコロナ渦に病室で他人の年齢聞いてまわってたの? 2件の返信

163. 匿名 2020/10/30(金) 12:01:19 

画像、凄く優しい表情だね😃

164. 匿名 2020/10/30(金) 12:01:56 

やしろ優がまだ結婚する前の付き合ってる時にご近所さんだったらしくよく家に行ったり来たりしてて平野ノラの旦那さんの事を「ノラちゃんの事が大好きでノラちゃんの言う事なんでも聞く」って言ってた。 長く付き合って同棲してたらしいけどそこまで思ってもらえるの羨ましいね。

165. 匿名 2020/10/30(金) 12:03:49 

>>1 ノラでさえマイナス押されるのか。 どんなのが押してるのか本気で知りたい。

166. 匿名 2020/10/30(金) 12:03:59 

ノラちゃん物腰柔らかくて性格いいのが伝わってくる(^^)おめでとう!㊗

167. 匿名 2020/10/30(金) 12:04:21 

びっくり! おめでとうございます😄

168. 匿名 2020/10/30(金) 12:08:39 

わー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 待ってた!作らないのかな? って思ってたから嬉しい! おめでとうございます

169. 匿名 2020/10/30(金) 12:09:37 

おめでたい!いいお母さんになりそう!

170. 匿名 2020/10/30(金) 12:12:22 

おめでとうー!!

171. 匿名 2020/10/30(金) 12:12:54 

なんかの番組で平野ノラに内緒で旦那さんに奥さんの可愛いと思う所は?って質問しててその答えが「ウケた時に報告してくる所とぬいぐるみの声で話しかけて来る所」でめっちゃ可愛い夫婦だなと思ったの思い出したわ。 ちなみにやめて欲しい所は「髪の毛を切ってくれる時に耳まで切られる所」だったw

172. 匿名 2020/10/30(金) 12:13:54 

ノラさんおめでとう!今は40代で初産も多くなったなー。

173. 匿名 2020/10/30(金) 12:15:52 

>>1 この写真の顔を見るだけで旦那さんから愛されてるんだろうなっていうのが伝わってきてこっちまで嬉しい気持ちになる😊 おめで鯛

174. 匿名 2020/10/30(金) 12:16:45 

同じ時期に出産だ! 嬉しい!

175. 匿名 2020/10/30(金) 12:19:03 

羨ましい。 できる人って日頃の行いがいいのかな?と思うんだけど、じゃあ自分はそんなに悪い?と省みてしまう。 同じ歳でもできる人とできない人の差はなんだろう。

176. 匿名 2020/10/30(金) 12:20:05 

もう40代で産むのは当たり前になってきたねー。芸能界でも40代出産の割合高くない?

177. 匿名 2020/10/30(金) 12:20:33 

がるちゃんの芸能人に握手してもらったトピだったと思うけど、平野ノラに遭遇したがる民に「子どもさんにこれあげてもいいですか?」って確認してからかっぱえびせんをくれたってコメントあったけどそういう気遣いが出来る人なんだなって印象。 お子さん生まれても良いお母さんになりそうだね。

178. 匿名 2020/10/30(金) 12:21:37 

しあわせなニュースはいいね! おめでたい

179. 匿名 2020/10/30(金) 12:21:47 

凄いなぁ!おめでとう。 まれかもしれないけどこの歳で妊娠て自分は諦めるの早かったのかなと思ってしまう‥ 復帰するときはママタレではなく芸人として復帰して欲しい!

180. 匿名 2020/10/30(金) 12:22:41 

私も初産で2月予定日だよ〜!! わたしは7ヶ月になったところだから、ノラさんは中旬か下旬くらいかな? 2月予定日の人全然いないなと思ってたので嬉しいです! 1件の返信

181. 匿名 2020/10/30(金) 12:25:08 

>>133 もう30代超えたら圧倒的に見た目だわ。 よく高齢の子は子供が可哀想…とか見るけど、30代半ばでも40代半ばみたいな見た目のママも結構いるからね。 1件の返信

182. 匿名 2020/10/30(金) 12:25:57 

大変無責任かとは思うんだけど30代後半〜40代で仕事の大変さを経験して子供産んでくれる方、本当に増えて欲しい。

183. 匿名 2020/10/30(金) 12:26:35 

>>1 おめでとう!良かった!ノラ好きだから私まで嬉しいわ。

184. 匿名 2020/10/30(金) 12:26:43 

>>76 これを読む限り自然妊娠したってことだね。 だとしたらすごい。本当に奇跡。おめでとう!

185. 匿名 2020/10/30(金) 12:30:26 

>>162 コロナ渦ではないよー 2件の返信

186. 匿名 2020/10/30(金) 12:31:57 

>>103 平野ノラって面白い時とつまんない時とある。 ダウンタウンDXとかアメトーーークとかああいう構えたトーク番組の時は緊張してるのが伝わって来てつまんない。ロケ向きだと思う。

187. 匿名 2020/10/30(金) 12:32:09 

産める人は40前半でも産めるんだね

188. 匿名 2020/10/30(金) 12:33:33 

バブちゃんにしもしも~?ってしてるのいいね!

189. 匿名 2020/10/30(金) 12:35:30 

>>63 一般人でも女神様みたいなの撮ってる人いるね 白黒で

190. 匿名 2020/10/30(金) 12:36:15 

>>140 あなたより色んな意味で何倍もすごい人だと思います 1件の返信

191. 匿名 2020/10/30(金) 12:36:20 

40を過ぎて小さな子どもを相手にするのは正直しんどいと思う。

192. 匿名 2020/10/30(金) 12:39:00 

同じ不妊治療をしている身として、本当に元気をもらえるニュースです! 一方、元あいのりの某ブロガーが有料サイトで妊娠5週で発表したと耳にした時は、不妊治療頑張ってる自分が情けなくなり、絶望しましたが…

193. 匿名 2020/10/30(金) 12:45:51 

羨ましい。 私は婦人病で子供無理で絶望の縁に居ます 出血止まらないや

194. 匿名 2020/10/30(金) 13:05:52 

>>185 今年って書いてるじゃん 3件の返信

195. 匿名 2020/10/30(金) 13:07:44 

おめでとうー!! 体大事にしてください!!

196. 匿名 2020/10/30(金) 13:09:07 

ノラさん42だったの!? せいぜい35ぐらいかと… 若く見えるわ〜 元気なバブリー赤ちゃん生まれますように✨

197. 匿名 2020/10/30(金) 13:12:17 

>>190 正確悪いの承知なんだけどもね、そんな事が言いたかったんじゃないんだ。 彼女の方が私より素晴らしい人間だってのはしってる。 そこじゃなく、ただ年齢や容姿という側面においてだけ(若くてきれいな女優さん、タレントさんと比較して)、私のコンプレックスを刺激する要素が無いから(私の価値観の中だけでの若さと女優の美貌)、変な嫉妬心も起こらなかったのかと分析しただけ。私の心理をね。私の感情をね。 それだけよ、彼女の方が私より優れてるのは百も承知。

198. 匿名 2020/10/30(金) 13:19:17 

なんか可愛くなってる

199. 匿名 2020/10/30(金) 13:25:07 

結婚してたのも知らなかった、ただ単に消えたのかと…おめでとうございます🍆

200. 匿名 2020/10/30(金) 13:25:26 

>>194 渦じゃないよってことじゃないの?コロナ「禍」だよ。

201. 匿名 2020/10/30(金) 13:33:02 

ニッチェの江上さんや、横澤なっちゃんなど、同年代の女性芸人さんの妊娠出産のニュース多いですね! おめでたいし、体調管理に気をつけて頑張ってほしい! 1件の返信

202. 匿名 2020/10/30(金) 13:37:52 

ノラちゃん好きだから素直におめでたい!!!

203. 匿名 2020/10/30(金) 13:38:55 

>>201横澤なっちゃんは今年30だからだいぶ下だよ!!!!むしろ適齢期 1件の返信

204. 匿名 2020/10/30(金) 13:44:19 

>>203 あら!ごめんなさい!なっちゃん若かったんですね! なっちゃんが老けて見えるってことではなく、みなさん同じような時期に人気になったイメージで、勝手に同年代かと… 教えていただきありがとうございます!

205. 匿名 2020/10/30(金) 13:46:27 

私事ですが、このたび赤ちゃんを授かりました。42歳にして初めての出産です。現在、妊娠6ヵ月に入ったところです。年齢が年齢なので、安定期に入るまではと、周囲に知らせず仕事を続けてきましたが、ここにきて体調...

1件の返信

206. 匿名 2020/10/30(金) 13:47:09 

おめでとうございます!!

207. 匿名 2020/10/30(金) 13:47:55 

おめでとうございます!お体に気をつけて!🎉🎉🎉

208. 匿名 2020/10/30(金) 13:49:03 

なりゆき街道旅でいつもお酒飲んでるのに、最近飲んでなくて妊娠したのかな?と旦那と話してたばかりだったから、本当に妊娠しててびっくり! おめでとうございます(^^)! 1件の返信

209. 匿名 2020/10/30(金) 13:55:55 

>>208 なりゆきのノラちゃん好き。 出しゃばらないのにいい存在感。

210. 匿名 2020/10/30(金) 13:57:34 

平野レミが妊娠したんだってーー!!! って、母が言うから、?!!って焦ったよ。 あの年齢で?旦那さん亡くなったよね…?って、混乱したわ。 平野ノラさんね。 2件の返信

211. 匿名 2020/10/30(金) 14:16:24 

マタニティフォト()って馬鹿にされるけど めっちゃいいなこの写真 2件の返信

212. 匿名 2020/10/30(金) 14:23:29 

結婚してたんだ

213. 匿名 2020/10/30(金) 14:26:20 

おめでとうございます! ノラさんは綺麗で優しくていい人だね。 お子さんも、きっと可愛いお子さんが 生まれてくるね。 これから寒くなるからお大事にね。 またいいお知らせ、待ってます。

214. 匿名 2020/10/30(金) 14:27:41 

>>11 お腹まる出しのマタニティフォトにありがちな生々しいエロさが皆無だから不快にならないし、ちゃんと持ちネタのギャグに昇華させてるから笑える 1件の返信

215. 匿名 2020/10/30(金) 14:31:55 

>>11 マタニティフォトって妊婦ハイ感が出てみてるこっちが恥ずかしくなるのが多いからあんまり好きじゃないけど、これはすごく好きだわ。 ノラちゃんブレて無くていいね。

216. 匿名 2020/10/30(金) 14:33:50 

>>194 え、本気?「うず」ではないって

217. 匿名 2020/10/30(金) 14:35:31 

>>205 この記事を読む限りでは不妊治療は受けず自然妊娠だったみたいだね 体質改善のために相当の努力はしたみたいだけど、それでも40歳から避妊をやめて1年ちょっとで授かるって、精子卵子のコンディションや相性ももともと良かったんだろうな、その点はうらやましい とにかく無事に生まれるようお祈りしてます! 2件の返信

218. 匿名 2020/10/30(金) 14:40:18 

>>37 産声でかそうだよね笑

219. 匿名 2020/10/30(金) 14:41:00 

おめでとうございます

220. 匿名 2020/10/30(金) 15:44:00 

とてもおめでたいし、40代の妊活してる人にも希望を与えるよね♪ でも、あゆも40代で妊娠ってなったから、世の男性は簡単に妊娠できるんだって思わないでほしい! 1件の返信

221. 匿名 2020/10/30(金) 15:44:29 

>>217 旦那さん何歳なんだろう?羨ましい 2件の返信

222. 匿名 2020/10/30(金) 15:46:04 

>>211 まだ6ヶ月であまりお腹大きくないから生々しくなくて良い。 あとマタニティフォトでヘソ出しだと、ゔって思うからこれは可愛い

223. 匿名 2020/10/30(金) 15:50:11 

>>146 31歳で付き合い始めるのって男性も将来の事を考える方が多いと思うけど結婚も子どもも無理かも知れないって言われてそれでもいいから付き合いたいと思うって凄いね。

224. 匿名 2020/10/30(金) 15:53:59 

>>146 旦那さんもとても素敵な人なんだろうけど、ノラさんもこの旦那さんに見合った素敵な女性なんだろうな〜( ;∀;)♡

225. 匿名 2020/10/30(金) 15:55:57 

>>221 旦那さんも40代だって。 芸能人だと心配ないと思うけど、一般人の40代夫婦だと大学まで現役でいられないし財力面での心配がまず先立ってしまうよなぁ。。 とにかくめでたい!

226. 匿名 2020/10/30(金) 15:56:09 

>>221 横だけど同い年だって 平野ノラが仕事したいならいいよって尊重し続けてたし、お互い思いやりがあってこそだよね

227. 匿名 2020/10/30(金) 15:56:12 

>>38 いや、諦めたほうがいいかも ノラさんのほうが若いじゃん、それでもギリギリだよ 3件の返信

228. 匿名 2020/10/30(金) 15:57:22 

散歩の途中で2人で神社にお参りした際、彼が小さい声で「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」とお願いしているのを聞いてしまったんです。 夫は普通の会社員で、2017年に結婚しました。彼は普段そういうことを言わない人なので、「えっ、子どもって言った!?」と驚きながらも、「そうかぁ」と。 夫は言葉には出さないけど、次の未来を描いていて、本当は望んでいたのかもしれない。でも私に余裕がなくて気づいてもあげられなかったし、日々仕事に追われて描いていなかったんだ——。そう気づいた瞬間、「あぁ、もう大丈夫だ! 子どもを持つ準備は出来ている!」と初めて思えたんですよ。 ずっと仕事を優先していた平野ノラとそれに対して「いいよやりたい事やりな」って許してくれていた旦那さん。 だけど本当は子どもが欲しかった旦那さんとあれだけ仕事優先だった平野ノラが旦那さんの事を考えて妊活する事を決めたのもお互いの事を思いやってるのが伝わってくる。生まれてくるお子さんと共に幸せになって欲しい。 1件の返信

229. 匿名 2020/10/30(金) 15:57:53 

>>220 ホント、女性側だけが頑張ってもダメだし、場合によっては相当なお金やら労力が必要… ノラさんも旦那さんも頑張ったと思う

230. 匿名 2020/10/30(金) 16:01:58 

>>227 ギリギリなら希望あるでしょ? 後悔しないようにがんばって欲しい! 1件の返信

231. 匿名 2020/10/30(金) 16:07:04 

>>230 ノラさんがギリギリでさらに上なら‥だよ 1件の返信

232. 匿名 2020/10/30(金) 16:21:54 

>>185 コロナ禍(コロナか)ですね

233. 匿名 2020/10/30(金) 16:22:15 

ノラさん好きだから本当嬉しいニュース!

234. 匿名 2020/10/30(金) 16:31:03 

>>211 本人の自我抑えめで、バブルネタしてるから微笑ましいんだよね。 この人、色々わかってる。

235. 匿名 2020/10/30(金) 16:32:17 

>>217 年齢的にも時間がないから無理な治療はしないで、授からないなら諦めようと思っていたら授かった、って感じみたいね 40代ではめちゃくちゃラッキーなケースだと思う 一方で若いうちから妊活してもいつまでも妊娠できないカップルもいるし、やっぱり妊娠って生まれながらの体質とか遺伝子の相性とかである程度決まっちゃうのは否めないなーと思った

236. 匿名 2020/10/30(金) 16:58:29 

旦那さん結構年上じゃなかったっけ? 蟹江さんに似てるとか

237. 匿名 2020/10/30(金) 17:16:47 

>>34 実際、パーツの位置もいいし普通に美人でしょ。

238. 匿名 2020/10/30(金) 17:19:06 

>>180 わたしも2月予定日です! 明日から7ヶ月

239. 匿名 2020/10/30(金) 17:31:21 

>>181 見た目若くても体内は年数分老化はしてるから、子供が大人になった時に孫かひ孫見て老後を楽しめるかだよ。 同居じゃなくても祖父母やひいじいちゃんひいばあちゃんからの愛情を知ってる人は思いやりとか心持ちが違うと社会に出てから痛感する。 代々20代で初産の家系は経験できるからね。

240. 匿名 2020/10/30(金) 17:46:12 

>>228 めっちゃいい話😭😭

241. 匿名 2020/10/30(金) 18:03:02 

親子でバブリーダンス踊ってね! 楽しいお母さんになりそう、体大事にね。

242. 匿名 2020/10/30(金) 18:17:42 

おめでとうございます。 またのうれしいご報告をお待ちしています。

243. 匿名 2020/10/30(金) 18:30:09 

このマタニティフォトは好き! うん、ランバダは控えとこう笑 無事に元気なお子さん産まれますように!

244. 匿名 2020/10/30(金) 18:32:44 

静岡の情報番組に出てたの見たけどいつもの派手なノラさんじゃなくナチュラルメイクのノラさんで穏やかでお綺麗でした。 お腹もぽっこり出ていてあぁ本当に赤ちゃんいるんだって感動しました。 胎教は大事マンブラザーズだそうです笑

245. 匿名 2020/10/30(金) 18:40:32 

ナイツのラジオで月曜日が平野ノラがアシスタントなんだけどこの間、鬼滅の刃の事を鬼滅の八重歯ってまじで勘違いしてたみたいで大笑いしたよ。 もっとグイグイ来る感じの人かと思ってたけどちょっと天然で可愛らしい人だった。 いつまでラジオされるのかは分からないけど公表されたのでこれから妊娠生活の事とかも聴きたいな。 元気な赤ちゃんが生まれますように。

246. 匿名 2020/10/30(金) 18:53:54 

>>34 間近で見た事あるけどめちゃくちゃ肌が白くてテレビで見るより美人だったよ。 まぁ好みもあるけどね。 私はなれるならなりたいわ。

247. 匿名 2020/10/30(金) 19:00:29 

>>227 なんでいちいち水を刺すのかな こういうコメ必ずでてくるけど本当に性格悪いわ

248. 匿名 2020/10/30(金) 19:04:13 

わたしも2月が予定日です。誰かと一緒と思うと頑張れる。親近感もって応援できる。これから寒い冬になるけど、妊婦さんみんな頑張りましょう!

249. 匿名 2020/10/30(金) 19:06:38 

わたし初婚40代。旦那40代のバツイチ子持ち(子供、先妻側) 子作り頑張りまーす、みんな私の子供望んでるみたいなの。両親からは何も言われないけど、親戚がね、40代は子作りだー!

250. 匿名 2020/10/30(金) 19:10:50 

ノラさん、おめでとうございます!! 36歳の私も、なんだか元気もらえました。妊娠したい!!

251. 匿名 2020/10/30(金) 19:33:45 

稀な例、超高齢出産お気を付けてください!! とてもご苦労があると思うのでお察しします!

252. 匿名 2020/10/30(金) 19:41:51 

>>121 人の事引き合いに出すのやめなよ。鬼奴今関係ないじゃん。 1件の返信

253. 匿名 2020/10/30(金) 19:58:09 

>>57 私も!同じ2月出産、心強くてとても嬉しかった!頑張りましょうね〜!

254. 匿名 2020/10/30(金) 20:13:58 

34なんだけど、産む頃には高齢出産だしもう諦めようかと思ってたとこだけど… まだ行けるのかしら… 8件の返信

255. 匿名 2020/10/30(金) 20:16:51 

見事なコロナベビーだw

256. 匿名 2020/10/30(金) 20:22:00 

42歳で、1年で授かるのすごいな〜 色んな人に希望を与えてると思う

257. 匿名 2020/10/30(金) 20:33:55 

>>98 わたしもそれ観た。 ちょうど仕事が軌道に乗り始めた頃で、仕事を選んだーみたいな感じだったよね。 おめでとう!✨ 毎日幸せなんだろうなー✨

258. 匿名 2020/10/30(金) 20:48:04 

バブ子バブ男www可愛い!おめでとうございます!!

259. 匿名 2020/10/30(金) 20:59:37 

ノラさんのYahooニュースの記事見て心があったかくなった。私もあんな思いやりあふれる優しい旦那さんがほしいと素直に思いました。

260. 匿名 2020/10/30(金) 21:03:12 

>>254 私36で産みましたが大丈夫でした!

261. 匿名 2020/10/30(金) 21:04:04 

>>121 鬼奴夫婦めっちゃ仲良いみたいよ

262. 匿名 2020/10/30(金) 21:04:34 

>>254 余裕。

263. 匿名 2020/10/30(金) 21:09:22 

今日の夕方、まるごとワイド(静岡県のテレビ番組)に生出演してたの観たよー!いつもどおり、元気そうで何よりでした!おめでとうございます!

264. 匿名 2020/10/30(金) 21:23:28 

最近ノラさんのブログよく見てたんだけど料理が苦手でずっと外食とかばっかりだったのに最近苦手ながらもよく料理をしてるみたいだったからお腹のお子さんのために料理するようになったんだなと思った。 ノラさんが料理をしたら旦那さんが洗い物をする役割らしい。協力的で優しい旦那さんでブログ読んでて本当に微笑ましいよ。

265. 匿名 2020/10/30(金) 21:30:14 

がるちゃんでこれだけマイナスな意地悪なコメントない人も珍しいよね!人柄が本当にいいのが伝わるね。おめでとう〜お産頑張ってね!

266. 匿名 2020/10/30(金) 21:34:06 

おめでとうございます㊗️🎈🎉

267. 匿名 2020/10/30(金) 21:38:57 

>>1 穏やかなお母さんの顔になってる! おめでとう!

268. 匿名 2020/10/30(金) 21:59:05 

>>34 銀座でロケしてるところを偶然通ったけど 細くてめっちゃ小さかった。

269. 匿名 2020/10/30(金) 22:14:23 

>>254 私も36歳。何事もなく安産だったよ。

270. 匿名 2020/10/30(金) 22:17:04 

>>231 そんなのわかってるでしょ

271. 匿名 2020/10/30(金) 22:18:47 

ええ、私も妊娠6ヶ月なんだけどこんな綺麗なお腹じゃない😭うらやましい。。 マタニティフォト嫌いなんだけど、ノラさんらしくて全然不快じゃないしむしろ好ましい。体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでほしいおめでとうございます🎊

272. 匿名 2020/10/30(金) 22:20:15 

>>254 私34でこの12月で35だけど妊娠してるよ。諦めないでいいと思うよ。数は制限かかるかもしれないけど。 1件の返信

273. 匿名 2020/10/30(金) 22:30:01 

おめでとうございます!! とっても優しいお顔ですね(*^^*) 素敵なマタニティーフォトだなぁ!

274. 匿名 2020/10/30(金) 22:42:19 

>>214 そういう人って、 トップも手ぶら、下も透け感あるスカート?、頭には花輪?つけてて気後れするw

275. 匿名 2020/10/30(金) 22:43:13 

結婚してたの?そっちにもびっくり おめでとう。

276. 匿名 2020/10/30(金) 22:46:06 

頑張れノラちゃん!! 子ども授かれてよかったね。 出産まで大切にね!!!

277. 匿名 2020/10/30(金) 22:52:22 

羨ましいな 2回目の子宮筋腫の手術だ 誰でも親になれないんだな

278. 匿名 2020/10/30(金) 22:53:54 

おったまげ〜!

279. 匿名 2020/10/30(金) 23:04:09 

>>87 100均で材料揃えたみたいです!ほっこりしますね(^^)

280. 匿名 2020/10/30(金) 23:06:26 

>>122 今って15人に1人くらいの割合で不妊治療をしてうまれてくる子なんでしょ? 単純に子供を欲しいと思ったタイミングでの夫婦の年齢が高くて妊娠しにくいならまだよいけど 最近って若くても不妊が多いんだよね?なんか、怖いよね 子孫を作るなんて動物の一番基本的な能力の一つなのに、そこに問題のある人が増えてるなんてさ 生活習慣とかストレスとか、不妊治療の保険適用ももちろんだけど社会全体でもう少し根本的なところを見直す必要があるんじゃないかな? 1件の返信

281. 匿名 2020/10/30(金) 23:24:20 

いいなー。41歳になって自然と諦めたけど、羨ましい。

282. 匿名 2020/10/30(金) 23:25:29 

素晴らしい!おめでとう!

283. 匿名 2020/10/30(金) 23:31:42 

>>210 爆笑してしまった

284. 匿名 2020/10/30(金) 23:34:48 

見事なコロナベビーだw

285. 匿名 2020/10/30(金) 23:35:52 

>>57さんも頑張るんだよ〜

286. 匿名 2020/10/30(金) 23:38:20 

>>227 いらんこと言いだね

287. 匿名 2020/10/30(金) 23:40:42 

明るいお母さんで他人なのに素直にこっちまで嬉しいわ! 無事に産まれて、親子で楽しく過ごしてほしい!

288. 匿名 2020/10/30(金) 23:49:52 

ねー嘘でしょ?私同い年だよ あゆといい78年産まれどーしちゃったの 自分もまだいけるって錯覚するやん

289. 匿名 2020/10/30(金) 23:56:02 

>>13 またBBA妊婦が増えた おばあちゃんみたいな母親って子供かわいそう 4件の返信

290. 匿名 2020/10/30(金) 23:58:40 

>>33 60歳じゃなくて?

291. 匿名 2020/10/31(土) 00:01:32 

>>289 誰だっていつかはババアになるんだよ馬鹿

292. 匿名 2020/10/31(土) 00:07:29 

>>289 何かあったのかな 幸せな人はこんな発言絶対しないもんね

293. 匿名 2020/10/31(土) 00:10:41 

>>289 そういう発言する親を持つ子供が一番可哀想

294. 匿名 2020/10/31(土) 00:19:05 

>>254 悩む前にとりあえず検査だけでも受けたほうが良いと思う。旦那さんと一緒に。

295. 匿名 2020/10/31(土) 00:22:42 

>>210 孫3人いるし、70歳超えてるw

296. 匿名 2020/10/31(土) 00:35:03 

>>38 お互いがんばろ!私独身だけど45才 子だけでも欲しいから好きな彼みつけてしている。けどすぐ逃げられるとかなしい 1件の返信

297. 匿名 2020/10/31(土) 00:53:46 

>>76 包み隠さず伝えてくれて好感! 私も無駄球打つ余裕ないからわかる。 おめでとうございます!

298. 匿名 2020/10/31(土) 01:16:50 

>>34 美人でしかない

299. 匿名 2020/10/31(土) 01:45:15 

>>162 >>194 イキッてるのに恥ずかしいね‥

300. 匿名 2020/10/31(土) 02:05:48 

>>34 おめでたいことなのに、それ関係ないでしょ。 素直におめでとうって言えないかな。

301. 匿名 2020/10/31(土) 02:06:17 

>>254 >>272さんとタメです。10月に35歳になりましたが、いま第一子妊娠中です。まずはひとり、できたら30代のあいだに二人目まだいきたい‥‥なんて密かに思ってるけれど、まだまだ諦めないでよい歳と思いますー!

302. 匿名 2020/10/31(土) 02:14:58 

>>254 私も同じです。去年結婚したばかりです。コロナが怖くて妊活もしてなかった。周りほとんど2人目だし、ちょっと諦めかけてた。このトピ来て希望が持てました。

303. 匿名 2020/10/31(土) 02:30:03 

この人のが先だろうけど、 バブリーたまみさんとかぶってどっちか分からなくなる(笑)

304. 匿名 2020/10/31(土) 02:31:50 

>>53 夜中に吹いたwww

305. 匿名 2020/10/31(土) 03:14:05 

>>63 サロモとかじゃなく本当に普通の一般人がインスタに載せてるの見るとドン引く。笑

306. 匿名 2020/10/31(土) 03:29:46 

>>128 右下に麦の絵があるけど この男性のお腹は、🍺ビールっ腹という意味?

307. 匿名 2020/10/31(土) 03:41:08 

>>296 子供だけ欲しい・犬のご飯手作りしてるから わたし離乳食作るの上手だと思うって言ってた人も なんかこじらせてたなって思い出した

308. 匿名 2020/10/31(土) 06:25:08 

左手は輪ゴムを巻いてるのか?w

309. 匿名 2020/10/31(土) 06:41:55 

>>289 最低なコメント

310. 匿名 2020/10/31(土) 06:44:45 

>>252 正義正義

311. 匿名 2020/10/31(土) 06:47:06 

>>143 あれ本当いい顔してるんだよなー

312. 匿名 2020/10/31(土) 07:06:10 

純粋におめでとうございます!と温かい気持ちになりました。妊娠報告からの性別、写真とプロフィール付きの贈り物…。友人のマタニティハイとかよりよっぽど応援したくなりました(笑) ノラさんの医師に年齢のことなどで不安なことを言われるのを避けて自己流の体質改善したことや、旦那さんも妊娠に向けての体作り。ムダ打ち出来ない(笑)等。素直な思いや行動を伝えてくださったので理解しやすく、より身近なことに感じました(*^^*) 私はまだ子なしですが、がんばります!

313. 匿名 2020/10/31(土) 07:21:46 

おめでたいけどまたおばさん達がまだ妊娠できると勘違いしそうなトピ…

314. 匿名 2020/10/31(土) 07:55:17 

ノラさん好き。 ハライチ澤部の食べ歩きの番組に出てたけど、凄くいい人なの伝わってくる。 ご懐妊おめでとうございます。 元気な赤ちゃん産んでくださいね!

315. 匿名 2020/10/31(土) 07:56:51 

>>254 34ならまだ諦める歳じゃないと思うけどな。

316. 匿名 2020/10/31(土) 07:58:29 

あなたが勝手にかわいそうと思ってるだけ 子供は案外何も思ってない。私がそうだから。 それとBBAって言い方、頭悪そうだよ。

317. 匿名 2020/10/31(土) 07:59:51 

>>280 15人に一人は体外受精の割合だから、人工授精とか投薬治療とか入れたらもっとだろうね!


posted by ゴシップ速報 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする