2020年11月12日

あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

情報元 : あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3069403/


あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 あびる優、親権めぐる係争中に「娘を無断で連れ去る」問題行動を起こしていた!

1. 匿名 2020/11/11(水) 21:24:56 

親権をめぐって争っていると報道された、あびる優と格闘家・才賀紀左衛門のふたり。現親権者である才賀の“親としての資質”を、娘の通っていた学校やその保護者が疑っているそうだが、取材を進めていくと、逆に、あびるがママ友たちと起こした“犯罪スレスレ”の問題行...

調停中ということは、今の段階ではあびるは親権も監護権も持っていないはず。娘に会う場合は、両方の権利を持っている才賀に許可を取らなければならないはずだ。 「あびるさんが“ママのおうち行こっか”と、スクールから連れ出したこともあったんです。そのときはさほど気にしませんでしたが、才賀さんに無断でやっていたら、誘拐とか連れ去りとか、そんなことになるんじゃないかって怖くなりました」(同・保護者) 6件の返信

2. 匿名 2020/11/11(水) 21:25:28 

あーあ、やっちまったな。

3. 匿名 2020/11/11(水) 21:25:54 

あーあ

4. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:08 

流石山Pや田中聖の元カノ 2件の返信

5. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:14 

誘拐やめろ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:18 

そもそも離婚時の取り決めとかどうしてたの?

7. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:28 

よくある話だよ 1件の返信

8. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:34 

親であっても無断はよくないね

9. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:39 

さすが箱ごと盗っただけある。 4件の返信

10. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:44 

子どもが本当かわいそうだね 親はケンカしてて自分は板挟みになってて あびるは娘のこと何も考えずに自分の気持ち優先なんだな 1件の返信

11. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:47 

娘さん大変だな

12. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:51 

なんで親権は母親じゃなかったの? 7件の返信

13. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:51 

いつの間にか別れてるのw

14. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:56 

この夫婦のことはよくわからないな 元旦那さんもなんか先日言われてたよね 3件の返信

15. 匿名 2020/11/11(水) 21:26:59 

両親共変だと大変だね…

16. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:27 

スクールのセキュリティが甘い 3件の返信

17. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:33 

気持ちわかるけどダメだよね。 そこら辺キッチリやらないと

18. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:41 

この前インターナショナルスクールのこと書いてた週刊誌のやつになってた話でしょ? 2件の返信

19. 匿名 2020/11/11(水) 21:27:53 

娘が可哀想に

20. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:08 

夫婦どっちにも任せられない

21. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:19 

自分の娘なのに誘拐って言われるの? 2件の返信

22. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:23 

あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信 差出人はインターナショナルスクールのオフィス。A子ちゃんの父親を名指しの上で、保護者への一斉メールの中でかなり強い口調で非難している。そのA子ち...

1件の返信

23. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:24 

前の記事では、幼稚園の保護者は旦那さんのほうを悪く言ってたのにね

24. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:40 

娘さんが気の毒 あの親じゃ、どっちもどっち

25. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:40 

あびる優元夫を娘の学校が“ネグレクト非難”《お父さまはサポートをされていません》名指しでメール一斉送信 差出人はインターナショナルスクールのオフィス。A子ちゃんの父親を名指しの上で、保護者への一斉メールの中でかなり強い口調で非難している。そのA子ち...

26. 匿名 2020/11/11(水) 21:28:49 

窃盗してた人に親権はちょっとね。。。 2件の返信

27. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:09 

>>12 それ気になった普通は母親が多いよね

28. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:13 

変な夫婦の間に生まれると子供も不幸になりがち

29. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:14 

母としては気持ちわかるけど、娘と一緒にいたいだろう けど、親権、養育権取られるにはそれなりの理由があるんだろうから というか、相手の人も浮気してたよね?確か なのに取られるって、一体どうすればと… 2件の返信

30. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:39 

あびる優、非難をあびる。

31. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:46 

>>14 これが原因でスクールに通わせるのを辞めたらスクールがネグレクトだ!って大騒ぎした。 1件の返信

32. 匿名 2020/11/11(水) 21:29:52 

>>21 親権がなければそうなるね

33. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:02 

過去には実際に物を盗んでるし 今度は子供を誘拐するなんてね。 前科持ちはやっぱり 再犯するんだなと思った。 犯罪者を所属させてる ホリプロが闇でしかない。

34. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:03 

お子さんは親に振り回されてて可哀想。物心ついた時に自分の親の事知ったら傷つくんじゃない?離婚したならせめてその後は親らしくキッチリしてあげてよ。将来お子さんが恥ずかしくならないように。

35. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:31 

>>9 あの番組面白くて好きだったのに、その一件で打ち切りになったよね。 スタッフから嫌われてたのかな 1件の返信

36. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:47 

無断で持ち出すのはダンボールまでにしとけって。 流石店1個潰してのうのうとテレビ出るだけのことはある

37. 匿名 2020/11/11(水) 21:30:54 

やっぱりママといれるのは嬉しいと思うけどなー。 あびるも親心あるんだとホッとした。 2件の返信

38. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:16 

>>4 ISSAも追加 1件の返信

39. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:26 

>>29 旦那が浮気してたことばかり言うけど、あびるも浮気してたよね。

40. 匿名 2020/11/11(水) 21:31:42 

>>22 これあびる側寄りの記事だったよね 今度はきざえもん寄りの記事っぽい

41. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:06 

あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖 二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさん...

2件の返信

42. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:07 

>>12 不倫してる父親よりももっと酷い母親ということがわかったから。 2件の返信

43. 匿名 2020/11/11(水) 21:32:28 

>>37 そうか? 都合の良い時だけ可愛がられるのは迷惑だと思うけど。

44. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:04 

>>26 しかも窃盗で炎上してしばらく表舞台から消え 復活した時にはばっちりお直し済みで顔が変わってて笑った つい当時の2ちゃんに反応を見に行ったら、顔が違うってざわざわしてた 自粛期間に大人しく反省するんじゃなく、ただのダウンタイムだったのかよって 1件の返信

45. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:05 

>>9 お店潰したくせに平然と電波で話したくらいだからね。

46. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:19 

子供はアクセサリーじゃないのに。振り回される子供の気持ちになってほしい

47. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:36 

>>31 スクールのやり方が気持ち悪かった記憶。 すっかりあびるサイドについてたよね。

48. 匿名 2020/11/11(水) 21:33:40 

ここは2人とも変

49. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:02 

集団万引きして店つぶした女。 誘拐くらいなんでもないと思っているだろうね

50. 匿名 2020/11/11(水) 21:34:05 

外で酒飲んで酔っ払って帰ってきて子どもや旦那叩き起こす母親が親権とれるとは思えない

51. 匿名 2020/11/11(水) 21:35:16 

>>42 それだよね、浮気不倫した旦那よりも よっぽど最低だったんだろう。 じゃなかったら母親でしょ。

52. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:48 

ここはどっちに親権が渡っても子育てできるのか心配になる。 というか離婚してなくても心配されたと思う。

53. 匿名 2020/11/11(水) 21:36:57 

とにかく子供がかわいそうだな 親権争いを有利に進めたくて週刊誌巻き込んでリーク合戦してるのか知らないけど、こうやって報道されたらネット上にずっと残るのに… 2人ともお子さんのこと第一に考えてあげてほしい

54. 匿名 2020/11/11(水) 21:37:22 

当時、益若つばさも子供が保育園かなんかに行ってるときに迎えに行ってそのまま2度と会えないように前旦那から奪ったって書いてた。 前旦那がずっと面倒見てたらしいよ。 あびるはなんでそんな事しちゃったの? 1件の返信

55. 匿名 2020/11/11(水) 21:37:58 

>>41 しかもあびるが夜中に酔っ払って帰って来ては、寝てる子を叩き起こしてたって書かれてたね

56. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:00 

フォルダがあびるの写真だらけって惚気てたときから別れると思ってた 出典:tetsusism.com 2件の返信

57. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:11 

>>1 そんな事するなんて、 本当に娘と暮らしたいって思ってないでしょ。 突発的に自分の感情優先で 相手の事も考えずやっちゃうのは貴方の方が幼稚過ぎるよ。 子供を育てる資格がないよ。

58. 匿名 2020/11/11(水) 21:38:31 

>>42 あびる優って何したの?

59. 匿名 2020/11/11(水) 21:39:21 

許可なく連れ去るってアメリカじゃ誘拐になる 血が繋がった親子でも逮捕される案件だよね

60. 匿名 2020/11/11(水) 21:39:53 

そもそもなんで会えないのかな。普通会う約束できるよね。 娘さんだってお母さんに会いたいんじゃないかなあ 1件の返信

61. 匿名 2020/11/11(水) 21:40:14 

あびる優って今何してる?

62. 匿名 2020/11/11(水) 21:40:16 

よっちゃん振り回すのほんと可哀想。 飲み歩くし毎日ずっとは面倒みれないくせに。 たまに顔出して子供の可愛いところだけ見て可愛がっていい母演じてるだけでしょ。 大変なことは全部男に丸投げでしょどうせ。 1件の返信

63. 匿名 2020/11/11(水) 21:41:52 

無断で連れ去りはダメだけど娘に会いたい、一緒に暮らしたいって気持ちがあったのかとちょっとほっとした 1件の返信

64. 匿名 2020/11/11(水) 21:42:08 

>>35 単純にスタッフも受けると思って放送したのかな 結果的にカットしなかったスタッフ側が浅はかというか予見できてなかった 1件の返信

65. 匿名 2020/11/11(水) 21:42:51 

>>9 他人の店潰す素養がある奴は何でも取りたがるな

66. 匿名 2020/11/11(水) 21:43:00 

>>60 記事曰く、 才賀紀左衛門も一緒に3人でだったら会えるという話はしてるけどあびる優が3人で会うのは断るのだそうです。 2件の返信

67. 匿名 2020/11/11(水) 21:46:08 

>>1 アメリカでこれやったらめちゃくちゃ叩かれる。

68. 匿名 2020/11/11(水) 21:46:42 

>>62 男というか義母に、かな

69. 匿名 2020/11/11(水) 21:47:35 

>>37 違うと思うよー。 一瞬はママだって思うけど、 娘さんの年齢だと自分の環境は理解してると思うから 戸惑ってしまうでしょ。パパにも言えないし。

70. 匿名 2020/11/11(水) 21:47:39 

>>21 何か複雑だよね…虐待とかしてたわけではないみたいだし自分が産んだのに誘拐ってショックだよね 1件の返信

71. 匿名 2020/11/11(水) 21:49:24 

>>70 酔って帰って寝てる子を夜中に叩き起こすなんて虐待だよ。

72. 匿名 2020/11/11(水) 21:50:09 

>>66 現行犯じゃん。 パパいない時に、パパに聞かれちゃマズい話なんかも娘にしちゃうんでしょ。 1件の返信

73. 匿名 2020/11/11(水) 21:52:53 

最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。

1件の返信

74. 匿名 2020/11/11(水) 21:53:07 

>>4 奴がくるから名前出さないでーグロ画像まみれになる。

75. 匿名 2020/11/11(水) 21:54:00 

>>63 自分の寂しさを埋めるためだけかもしれないよ 子供からするとお母さんかわいそうだから一緒にいてあげなきゃって思うし厄介なタイプ

76. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:08 

>>72 変な話するくらいなまだ良いけど そのまま子供拐ってくケースが多いんだよ 特に小さい子供の場合子供はよく分かってないから結構さらわれる だから弁護士が絶対二人にするなって言ってるはず

77. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:17 

とにかく結婚してた頃は 娘さんの髪型がかわいそうでならなかった。 自分は子育てには邪魔そうな手入れがいりそうなロングヘアーにメイクもいつも濃いめ、派手なカッコで美意識捨てれない感じだったのに 娘さんの髪は手入れいらずのこけしヘアーみたいにして... どう見ても愛情がある髪型じゃなかった。 やっぱり頭おかしいねこいつ 5件の返信

78. 匿名 2020/11/11(水) 21:55:26 

>>56 これ見てレーサーのカムイと付き合ってたのも思い出した!

79. 匿名 2020/11/11(水) 21:56:21 

勉強不足とそもそも論で申し訳ないんだけど… 親権って母親に過失が無い、経済的に自立してれば母親側に有利に働くと思ってる認識なんだけど、別に母親がやらかした話も聞かないし生活力にも問題無いと思ってるけど私が情弱なだけ? 2件の返信

80. 匿名 2020/11/11(水) 21:57:06 

>>79 情弱なだけ。 このトピだけでもいろいろ書いてあるじゃん。 1件の返信

81. 匿名 2020/11/11(水) 21:58:34 

>>1 ここの幼稚園の人達ってベラベラ話すね 1件の返信

82. 匿名 2020/11/11(水) 21:58:39 

娘さん可愛いのにね。 お母さんに変な髪型にされて離婚して落ち着いたかと思ったらお父さんも子育ては祖母に任せっきりみたいだし母親も気分次第でフラッとあらわれたり娘さん振り回されっっぱなしじゃない。

83. 匿名 2020/11/11(水) 22:03:39 

窃盗どころか誘拐はまずいですよ!

84. 匿名 2020/11/11(水) 22:04:09 

>>26 不倫してた父親に親権もどうなんだかねぇ… どっちもどっち夫婦。

85. 匿名 2020/11/11(水) 22:06:12 

>>29 ほんとほんと。 普通の母親なら、親権が旦那にいったら狂いそうになる。なんとしてでも娘に会いたいという気持ちもわかる。 でも普通の母親なら、親権は母親になるもんねぇ…

86. 匿名 2020/11/11(水) 22:06:34 

父母どちらも微妙そうだから娘さんが気の毒。

87. 匿名 2020/11/11(水) 22:07:00 

>>81 幼稚園が何も対策取らない方針なのか よっぽどあびる優の人望がないか マスコミが好き勝手書いてるだけなのか どれでしょうか

88. 匿名 2020/11/11(水) 22:07:42 

 13日に離婚していたことが明らかになったタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)。離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)...

才賀紀左衛門の言い分だけど。 不倫より前から小さい子連れて飲みに行ったり、自分が飲みたいから子供一人で留守番させたり、酔っ払って帰って騒いだりしたみたいだよ 4件の返信

89. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:51 

>>41 これって旦那の浮気がショックで病んでってわけじゃなく前からそうだったの? 2件の返信

90. 匿名 2020/11/11(水) 22:10:09 

>>77 それな、私も同じくらいの娘いるけど あんな髪型 絶対できないよ。娘がやりたがっても やれないなー。 娘がいるママの殆どがそうだと思うけれど…

91. 匿名 2020/11/11(水) 22:11:45 

>>88 子ども1人で留守番??? まだ小学生前の幼児を1人で家に?? 考えられない!

92. 匿名 2020/11/11(水) 22:11:55 

あびる側にまだ子供に会いたいって気持ちがあったんだなーって思った もう全然子供いなくなって羽伸ばしてるとばかっり思ってたから

93. 匿名 2020/11/11(水) 22:12:24 

私の友人が離婚して、母親だけど親権取れなかった。 離婚理由は、旦那さんの不倫。 他にもモラハラ発言や経済的DVと、こちらから見たら最低な人だけど、社会的地位が高い職業に就いていたり、両親が孫の面倒見れるからって判断。 友人は、出産後に産後うつになり、なかなか本調子に戻らず、精神科通院している。そんな中で旦那さんの不倫が分かり、さらに不安定になってた。でも子育てや家事、すごく一生懸命でしたよ。ただ、頼れる身内もいないし、経済的にも難しい、何より精神科通院が一番のネックで親権取れなかった。 こんな事情の人もいるから、あびる優の実情は分からないけど、親権取れなかった母親を責めないでほしい。 3件の返信

94. 匿名 2020/11/11(水) 22:14:16 

よく離婚した人が別れた旦那と月一で子どもを会わせてるとか言うじゃん。 あびるさんは月一とかの取り決めは無くて離婚後一度も会ってなかったの? それって裁判所で決めるの? 全く会わせてもらえないくらいの離婚理由ってなんだろ。夜中に酔っ払って娘起こすくらいで会わせてももらえなくなるのかな。 遡ってインスタ見てみても、本当に娘を可愛がってるいいお母さんなんだよな。 子供にはお洒落なサンダルとかじゃなくてちゃんとした運動靴履かせてたり。 いつも何枚も似たような連写の写真とかを載せてる。他人にしたらどれも変わらないけど、親にしてみるとちょっと顔の表情が違うとみんな可愛くて選べないんだよね。あびるさんもそうだったんだろう。 人の家庭の事は分からないけど、やっぱりお母さんの事は大好きだろうし、大人の事情に振り回されて娘さん可哀想だよね。 旦那さんのインスタ見ると、旦那さん方のばあばがすごく可愛がってくれてるのがよくわかる。手料理もいつも美味しそうだし、娘さんもよくお菓子作りしたりして良く育ってるよね。 5件の返信

95. 匿名 2020/11/11(水) 22:15:50 

>>93 今はその方のお話してないから ちょっと黙っててね。 4件の返信

96. 匿名 2020/11/11(水) 22:16:21 

>>77 虐待ヘアーだったよねあれは。

97. 匿名 2020/11/11(水) 22:17:42 

>>95 言い方w

98. 匿名 2020/11/11(水) 22:19:58 

>>1 理由はあるんだろうけど会わせないのもどうかと。

99. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:04 

自分のその時の感情だけで、後先の事や娘の気持ちとか他の事考えられない人なんだね 旦那の方もちょっとおかしいからどっちもどっちだね

100. 匿名 2020/11/11(水) 22:21:57 

>>1 これって前トピ立ってたあたおかなスクールで起きたやつ?

101. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:42 

娘さんが可哀想…。 両親共に毒だけど、負けずに強く生きて欲しい。

102. 匿名 2020/11/11(水) 22:22:46 

日本で良かったね アメリカなら即逮捕だよ

103. 匿名 2020/11/11(水) 22:23:20 

>>95 周りに離婚してる夫婦がいないから、こうやって親権が母親にいかなかったパターンの話を知れるのも知識としてありがたいよ。

104. 匿名 2020/11/11(水) 22:25:49 

>>94 旦那のインタビューで あびる優の酒癖が悪いから断酒するまでは絶対二人きりで会わせたくないってのは読んだ 三人でもダメとは言ってないから、あびる優が二人きりじゃないとやだってごねてんのかな? 無断で連れ去るぐらいだから

105. 匿名 2020/11/11(水) 22:27:52 

>>94 旦那が自分の母親に任せっきりなのは致し方ない部分もあると思う。 親だから まず自分が仕事して稼いで食べさせていかなきゃいけないって思うだろうから、働かなきゃいけないよね。 あと娘だから母親なら女同士の事とか理解して貰えて安心だろうし。

106. 匿名 2020/11/11(水) 22:29:52 

酒癖ってたぶん病気だもんね。 酔っ払って娘を家に一人で留守番させた(旦那さんもいなかったの?ちょっと旦那さんのインタビューではそこが不明瞭だったよね)とか夜中に起こしたとか、翌日それ聞いて反省しただろうに、それでもまた飲んじゃうって…もう自分だけでは無理だよ。 専門的な治療をしなきゃ治らないよね。 でも、それと娘への思いは別だよな。 子供に会えない辛さから、また飲んでしまうんだろう… お酒が飲めない体質ならよかったのにね。 1件の返信

107. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:00 

>>77 2人きりで会わせてもらえないのそういうの関係あるのかも

108. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:17 

>>93 ご友人可哀想ですね(ToT)その旦那は、ちゃんと子育てしてるんですかね?子供も可哀想です。不倫してる時点で子供裏切ってんのに…しかも産後うつとか、ご友人は何も悪くないじゃないですか。好きで病気になった訳じゃないのに。

109. 匿名 2020/11/11(水) 22:31:36 

>>18 だね。 おかしな日本語でおかしなメール、しかも個人情報晒しまくりのヤバいやつ、ばらまいたへんなインターの話ね。 被害者は元旦那と娘さんだわ。 どこの学校だろ。そのへんによくある英語のプリスクールかな。

110. 匿名 2020/11/11(水) 22:32:52 

>>14 これで悪者にされたんじゃないの?

111. 匿名 2020/11/11(水) 22:33:00 

>>106 アル中なんだろうな。 山口見てると、アルコール止めるって並大抵の事じゃないんだろうね。 良かった、お酒好きじゃない体質で。

112. 匿名 2020/11/11(水) 22:33:57 

>>95 ずいぶん偉そうだな。笑

113. 匿名 2020/11/11(水) 22:35:18 

手癖悪いのは治らんな

114. 匿名 2020/11/11(水) 22:38:18 

>>12 話し合いしたのかしてないのか知らないけど離婚届けの親権欄に才賀の名前書いてあったからで調停などで決まったわけではないらしい

115. 匿名 2020/11/11(水) 22:43:59 

>>18 外で見かけたら連絡くださいとかだっけ? あれが常識となってるスクールやばいよね。 そして、それをおかしいとも思わない学校関係者と保護者たち。絶対にそんなスクールに通わせたくない。いつどんなことで晒者にされるかわからないもんね。

116. 匿名 2020/11/11(水) 22:44:54 

>>94 私にはあんまり可愛がってるように見えなかったよ?極端に短い髪の毛とか大人の付き合いに振り回されてた印象が強いかな 本当のところなんてインスタじゃわかんないんだけどさ

117. 匿名 2020/11/11(水) 22:46:47 

あびる優も悪いところはたくさんあると思う。 でも元旦那の才賀もなかなか悪いやつだと思う。 本当かわからないけど勝手に離婚届出したという話もあるし、娘さんがいるのに母親の悪口をメディアで喋るし、あびるへの当て付けのような今が幸せやらなんやらSNSで発信しまくってるしすごく見苦しい。自分だって不倫していたのに、、振り回されてる娘さんがかわいそうだよ。 1件の返信

118. 匿名 2020/11/11(水) 22:46:58 

>>77 今、娘さん髪伸ばしてる。 三つ編みとか編み込みしてもらって可愛いヘアスタイルだよ。 前髪は短めだけど、前みたいな酷いのじゃない。 女の子らしくしてあげて愛でてるんだなって、ホッとした。 1件の返信

119. 匿名 2020/11/11(水) 22:53:04 

>>89 ショックを何年も子どもにぶつけてたってこと?

120. 匿名 2020/11/11(水) 22:53:15 

>>73 横だけど、外人の男の人って自分が不倫しようが浮気しようが平気で親権持とうとするメンタルがすごいといつも思うわ

121. 匿名 2020/11/11(水) 22:56:18 

>>12 今まで出てる記事だと 協議離婚する際に酒乱問題で親権は父親にって話をしてて、あびるも納得してた。 だけど、日によって言うことが変わって、普通に親権渡すって言う時もあれば、「やっぱりやめる」とか「私を神のように扱って。それなら親権渡す。」って言う時もあり。 あびるの様子にまずいと感じて夫が早々に親権欄を自分で離婚届を出したって。 2件の返信

122. 匿名 2020/11/11(水) 22:57:34 

>>16 そこ。それがこのご夫婦と関係のない人からしたら最も恐ろしいところ。

123. 匿名 2020/11/11(水) 22:59:19 

>>94 夜中に酔っ払って娘を起こすくらいでって、どんだけ軽く受け止めてるの。うち、親が酒乱だったからわかるけど本当に地獄よ。お酒飲んでぐじぐじ言い出して、家中の電気つけて家族みんなを起こす。そして必ず夫婦喧嘩。旦那だって途中まで我慢してたとしても限度があるから最後ら辺は喧嘩してたんじゃない? これが年に一度くらいならまだ我慢できるけど毎日毎日続いたらノイローゼになるよ。本人以外家族みんな寝不足でストレスがどんどん蓄積されていく。離婚した理由も、酒癖が直らないと思う気持ちも、酒乱が直らないのなら会わせたくないという考えも全部わかる。 母親だからって寛大に見てる人多いかもしれないけど、これが男女逆ならもっと炎上してるよ。酒乱の旦那が離婚後に勝手に子供に会いに行って、許可もなく連れて行ったとか。 1件の返信

124. 匿名 2020/11/11(水) 23:00:50 

>>14 この連れ去りと同じ時か分からないけど、 ママ友と共謀して勝手にスクール内で子どもに会ったらしい。 それが分かったから、スクールに通わせるのを中断。 休み続ける理由を「体調不良」と伝えていた。 すると、子どもの氏名入りでコロナの可能性があるから、見つけたら気をつけて&注意してって感じのメールをスクールが保護者達に送った。 2件の返信

125. 匿名 2020/11/11(水) 23:01:42 

母親ヅラすんなよと思うわ いいとこだけ愛情のフリして うちの毒母親と被る

126. 匿名 2020/11/11(水) 23:03:23 

こんな母親いやでしょ。

127. 匿名 2020/11/11(水) 23:04:13 

>>94 まだ調停中だから会えないんだよ。 あと、「夜中に酔っ払って娘起こすくらいで会わせてももらえなくなるのかな。 」 って軽く考え過ぎだよ。 夜中に騒いで子どもを起こすのも何度もあり、夜遅くに子ども連れて飲みに行ってたり、 夫が仕事の時に小さい子留守番させて飲みに行ったり。 ってアルコール依存に近いよ。 家で飲むのでなく、外に出たがってるから実際はアルコール依存というよりアルコール有りきの遊びへの依存かもしれない。

128. 匿名 2020/11/11(水) 23:04:38 

元旦那も幸せアピールこわいけど、わざわざ実家からおばあちゃん呼んで娘の為に頑張ってると思う。 あびる優は、母親としてかわいそうだとは思うけど散々ママでも一人の時間は必要、ママが自由なことしててもうちはそういうのありな家庭なのアピールしてたんだからしょうがないと思う

129. 匿名 2020/11/11(水) 23:07:23 

娘さんめちゃくちゃ可愛いよね。インスタに動画もよく載せてるけどケタケタよく笑って好奇心旺盛で。パパも娘が大好きなんだろうなっていうのがすごく伝わる。 理由は何にせよ、もし自分が子供と会えなくなるなんて状況になったらと思うと気狂いそうになるよ。子どもの日々の成長を横で見守れない生活なんて考えられないね。

130. 匿名 2020/11/11(水) 23:10:38 

>>117 でも離婚届を書く、そして旦那が持ってる、出す出さないかは旦那がその時の判断でってのはやっぱあびる優が原因だったんじゃないかなって思う

131. 匿名 2020/11/11(水) 23:13:36 

才賀が我慢できなかったのかSNSに投稿してすぐ消したやつ

132. 匿名 2020/11/11(水) 23:15:51 

>>38 小林可夢偉も追加で いろんな男と浮名を流して なんで才賀かきえもん?と結婚するかな 1件の返信

133. 匿名 2020/11/11(水) 23:20:58 

これが本当ならやっぱり自分だけが可愛くて娘のことなにも考えてないんだなって思う 元旦那からしたら、いつかは娘をママと会わせる計画もあっただろうし、でもいまは自分とばあちゃんと3人の生活を落ち着かせることに力を注いでただろうし、だけどいきなり、会えなくなったママと会えたしかもスクールでってなったら、この子はスクール行ってたらまたママが会いに来てくれるんじゃないかって毎日思うだろうし、スクールやめたのが本当なら、なんでパパはやめさせたのって感じてると思う。 あびる優の行動はまわりの人みんなの気持ちをぐちゃぐちゃにしただけだと思う

134. 匿名 2020/11/11(水) 23:21:03 

>>124 あの元夫のインスタ見てたら居ても立っても居られなくなるあびるさんの気持ちはわかる 娘さん朝から晩まで写真撮られて、下着や裸スレスレの写真もブログにあげられてるし、まともな食事もしてない、父親は毎晩家にいない だからといって無断ではいけないことだけどね 5件の返信

135. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:06 

自分に非があって親権失うと、自由に子供に会えなくなるんだもんね。 それを考えたら一生不倫なんてできないな。 失うものが大きすぎて。

136. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:14 

娘ちゃん、5歳で4ヶ国語話せるんだってね。 あびる優なんかに親権譲ったらろくなことしか教えなさそう。

137. 匿名 2020/11/11(水) 23:26:39 

娘が辛い思いしてそう。 仲は悪いわ、お互いの事を悪く言ったりどっちが好きかとか聞いてそう。

138. 匿名 2020/11/11(水) 23:29:44 

>>134 ブログ見たことなかったからみてきたけど、スレスレの写真なんてある? 父親として娘を養う為に働くから、遅くまで帰らないのもしょうがないんじゃない?その為におばあちゃん呼びよせたんだろうし

139. 匿名 2020/11/11(水) 23:32:02 

>>89 こんな妻だから夫も浮気に走ったと考える方が自然じゃない? 1件の返信

140. 匿名 2020/11/11(水) 23:32:57 

>>121 それが本当なら まともに話も出来ない 酒入ってない時無いのか?って 思ってしまうような 言動と行動だね

141. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:10 

メディア巻き込んで元夫婦のケンカしてるみたいな

142. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:17 

>>123 94です 元旦那さんが取材で話した内容には 『娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。』 って書いてあるんだけど、これだけでは娘さんが一人で留守番させられたかどうかはわからないよね? 元旦那さんは家にいたともとれるし。 あと、 『夜中に酔っ払って起こしたくらいで会わせてもらえなくなるのかな?』って書いたのは 『ただいまー!娘ちゃんチュー!おやすみー!』 くらいの起こし方なら会わせてもらえないほどの醜態ではないよな、娘さんが睡眠時間が奪われたり生活バランス崩れたり悪影響が及ぶくらい酷かったのかもしれないなと思ったのよ。 でも元旦那さんは『僕や娘が起きてしまう事も』くらいしか書いてないから、私か憶測であびるさんの様子を決めつけて書く事もできなかったんだよ。 行間読みづらかったかな… 1件の返信

143. 匿名 2020/11/11(水) 23:34:34 

>>134 母親も毎晩いなかったからこうなったんじゃないの? 結婚してても家に帰らない女性が、フリーになったら毎晩家に帰るなんてそれこそありえないと思うんだけど

144. 匿名 2020/11/11(水) 23:35:46 

あびるってモテる男から滅茶苦茶モテる印象があったから 中身もいい女なんだろうと思っていたら 中身も外見と同じでチャラくて筋も通ってない ただのアル中みたいな女で 子供も自分の都合で可愛がるバカ女だったんだと 一連の騒動でわかった 才賀もアレだが一応おばあちゃんがいるしいいのでは

145. 匿名 2020/11/11(水) 23:41:30 

酒癖最悪、万引きで店を潰す、怪しいヤカラと付き合いが多い、こんなのが母親なら私嫌だ。小さい子供の睡眠ってのは成長に必要な事なのに、テメェの都合で叩き起すなんて親がやっていい事なの?そりゃあ旦那さんもインスタのストーリーにあんな愚痴(娘を叩き起してた。ムカつくみたいな)投稿したくなるわな。

146. 匿名 2020/11/11(水) 23:43:07 

>>80 そっか どうもありがとう 寒い季節になったのでご自愛くださいませ 気に障ったならスルーすればいいのにw 私は何が障ったのかは5年後位に解るといいな

147. 匿名 2020/11/11(水) 23:43:34 

>>134 え?いつもおばあちゃんの美味しそうな手料理食べてるよ?

148. 匿名 2020/11/11(水) 23:52:31 

>>88 本当こいつ大っ嫌い!自分のこと棚にあげて 離婚後もずっと嫁の悪口、不倫に見えるようなLINEのスクショも用意周到

149. 匿名 2020/11/11(水) 23:54:11 

>>139 子育て一番大変な時期に不倫する旦那なんて山ほどいる

150. 匿名 2020/11/11(水) 23:55:13 

>>12 子供を思う気持ちはわかるけど、親権が渡らなかった理由に全部詰まってる気はするんだよな。全部鵜呑みにして旦那寄りになりすぎるのもなと思ったけど、生活がやっていけないとかよっぽどやばい理由がないと大体母親側にいく印象あるし

151. 匿名 2020/11/11(水) 23:56:08 

連れ去る前に、子供のためなら施設に入って酒断とうとは思わないのかな。

152. 匿名 2020/11/11(水) 23:59:15 

>>121 ぼーっと読んでたら間違えてマイナス押しちゃった。 ごめんなさい。

153. 匿名 2020/11/12(木) 00:00:17 

>>134 いつもニコニコしてて自然体だから、心から安心出来る環境が出来て良かったなと思ってたよ。母親と暮らしてた頃の写真とは表情が違う。

154. 匿名 2020/11/12(木) 00:05:42 

>>56 試合の時いつもギャーギャー叫んでうるさかった

155. 匿名 2020/11/12(木) 00:08:23 

>>134 そんな写真ある? 毎晩いないかどうかなんてわからなく無い?

156. 匿名 2020/11/12(木) 00:19:20 

才衛門さんもあびるさんもお互いバチバチで別れたのが伺えるね。

157. 匿名 2020/11/12(木) 00:36:01 

>>16 それと外国人の子供メインのインターのはずなのに日本人の登場人物が多くて普通の幼稚園のようw

158. 匿名 2020/11/12(木) 00:39:56 

>>132 他の男達には逃げられたんでしょ

159. 匿名 2020/11/12(木) 00:40:09 

最初から大切にしてあげてればこんな事になってなかったのに

160. 匿名 2020/11/12(木) 00:46:48 

>>93 それガソリン代着服してた立憲民主の女の不倫相手の事? 1件の返信

161. 匿名 2020/11/12(木) 00:48:04 

>>88 そのとき紀左衛門が不倫してたならどっちもどっち

162. 匿名 2020/11/12(木) 00:52:41 

この件に関して、あびる優の理解者みたいな和田アキ子は、なんて言うだろう。 普通なら、もう関わるなと言うと思うけど、でも、しれっとアッコにおまかせに出ているんだろうな

163. 匿名 2020/11/12(木) 01:04:51 

>>16 ママ友が協力したとかじゃなかった?

164. 匿名 2020/11/12(木) 01:04:53 

あびる優は集団で菓子屋の倉庫から大量に盗み出して店を潰した、て自慢してなかったっけ? 欲しいモノは反社会的行動しても手に入れる性質は変わらないという事かな

165. 匿名 2020/11/12(木) 01:09:58 

>>66 二人で会わせることが出来ないって何かしら不安要素があるんだろうね。

166. 匿名 2020/11/12(木) 01:50:00 

>>7 日本人がよくやってしまうようで、海外で非難されがちだとニュースで見る 母親の私が子供といて何が悪い!って

167. 匿名 2020/11/12(木) 02:27:07 

>>118 お父さんのほうに行ったからかな?あびる優と住んでた頃は、娘さんの髪型酷すぎて理解不能だった。自分だけ綺麗でいたいタイプなのかな。娘に希望されても私は絶対あんな髪型させないわ。 1件の返信

168. 匿名 2020/11/12(木) 02:59:48 

>>44 確かそれロンハーの格付けだったはずだけど、淳になんか可愛くなった?!とか言われてたな

169. 匿名 2020/11/12(木) 03:53:45 

>>9 何があったんですか? 1件の返信

170. 匿名 2020/11/12(木) 04:10:33 

>>10 しかも才賀紀左衛門も娘さんを普通にテレビとかで顔出ししてるしね。 顔出しして誘拐でもされたらどうするんだろう。

171. 匿名 2020/11/12(木) 04:56:44 

>>124 子どもが本当にかわいそう。 ママ友もこの学校も恐ろしい。なんで人の家庭のことに首突っ込んでるの。 1件の返信

172. 匿名 2020/11/12(木) 06:24:24 

>>160 違いますね…立憲民主党とかなにも関係ない一般人の話です😅

173. 匿名 2020/11/12(木) 07:00:19 

>>95 こっわーーー

174. 匿名 2020/11/12(木) 07:05:12 

マジで娘に嫌われてると思う。 そうでなくても窃盗団だったから、どちらにせよ嫌われる。

175. 匿名 2020/11/12(木) 07:39:05 

アル中なの?

176. 匿名 2020/11/12(木) 07:47:32 

>>64 んな事有り得ないでしょ?って視聴者は勿論、出演者がダウト!ってしたらまさかの本当で、全員ホントにえ?大丈夫?みたいな顔してたの覚えてる。 というか生放送じゃないんだからスタッフもカットするなり審議するなり考えろよとは思った。

177. 匿名 2020/11/12(木) 08:03:02 

>>142 何か、いろいろ感覚がズレてると思う。

178. 匿名 2020/11/12(木) 08:21:00 

さすが万引き犯 無断でって誘拐だよ それが父母逆なら即逮捕されてもおかしくない案件 そもそも事情もよく知らない園とママ友が勝手なことをしたことは訴えられるよ 園のことに対し父親が積極的じゃなかったってさ、娘さんの生活もあるから頑張って働いて、実母にサポート頼んでるしそれ普通だよね? シンママとやらも実家帰って実親のサポートうけてるよね? それがシングルファザーが同じことやったら、なんで非難される? 仕事休みの日はちゃんと娘さんと関わってるだろうし、酒癖悪い母親と2人きりにさせたくないって気持ちわかりすぎるんやけど 酒でやらかしてる人たくさんいるよね 吉澤ひと○や元メンバー、、酒って本当怖いよ 自暴自棄になって、園から連れ出したときに 母子で無理心中とかしてたら園とママ友もやらはどう責任とってたんかな? 仕事も忙しいしコロナで大変でそこにきて訴訟なんてする労力ないよね どこまで人に迷惑かけるん この万引き犯

179. 匿名 2020/11/12(木) 08:53:10 

>>169 こいつ窃盗団まがいのことやってたんだよ。 お年寄りが一人でやってるような町の本屋で仲間内で万引きしまくって閉店に追い込んだ。 それを武勇伝のごとく番組で嬉々として披露し、カットもせずに流したことで番組に苦情殺到、即打ち切りになった。 1件の返信

180. 匿名 2020/11/12(木) 09:27:42 

>>1 これに加担してお父さんを誹謗中傷するようなメールばら撒いたスクールも、同罪。

181. 匿名 2020/11/12(木) 09:48:53 

>>79 他の人のコメント少し読めばわかると思いますよ。

182. 匿名 2020/11/12(木) 09:51:45 

父親の方のブログ見てみたけど娘さん幸せそうだね。その環境を維持できるように母親の元でできるのかな。良いお父さんアピールとかちょくちょくコメントで見たりするけど親権争いしてるならそりゃアピールできるとこはするよなーと思った。 1件の返信

183. 匿名 2020/11/12(木) 10:24:26 

>>179 その番組は結末は残念だけどカットせずに流したのは英断だよね そんなろくでもない奴の素性がわからないままの方が怖いよ ホリプロってNGTの黒いのもいる事務所でしょ 印象最悪すぎ

184. 匿名 2020/11/12(木) 10:27:08 

この人と木下優樹菜が被る 見てるとなんか背中がゾワゾワしてスキャンダル発覚前からなんか苦手だなって感じてた

185. 匿名 2020/11/12(木) 10:39:29 

何でテレビ出られるんだよ犯罪者が

186. 匿名 2020/11/12(木) 12:25:16 

>>5 こんなことするなんて、 ランチビールでもした帰りだったかね

187. 匿名 2020/11/12(木) 13:01:34 

>>88 この記事はでっち上げだよ 勝手に離婚届、出してカンボジアに行ってる その間、あびる優は離婚届をだされた事は知らずに暮らしてる。 才賀氏いわく離婚後も一緒に住むつもりだったって訳分からん事をインライで言ってて、こいつ頭おかしいの?って思った 1件の返信

188. 匿名 2020/11/12(木) 13:03:56 

>>182 どこが幸せそうなの? 毎日、夜遊びで不在 婆さんの得意料理はゆで卵よ あとはほぼお惣菜かかレンちん食品 1件の返信

189. 匿名 2020/11/12(木) 14:08:50 

>>187 勝手に離婚届出されたなら無効に出来なかったのかな?今からでも無効に出来ないのかな? 離婚した直後のあびる優はガリガリになってて可哀想だった、お酒に溺れる精神状態にさせたのも元旦那のせいでしょ、不倫だけでなく普段からモラハラ男で精神的に傷つけられてきたんでしょ、離婚後のイザコザでも解るわ〜 学校に嘘ついて娘休ませたり、元嫁の事相談して休ませるならともかく、体調不良って嘘ついて休ませたなら学校側もこのご時勢、コロナ心配して当然、その学校の対応が悪いって批判して娘が楽しく通ってた学校辞めさせて毒親だよ 面会の権利についても、あびる優と子供と3人なら会わせるって、離婚したのに3人でなんて会いたくないよね、子供の前で喧嘩したくないから離婚しただろうし、3人で会うって子供にとってもキツいよね、表面上仲良くして会えてもそれで子供は仲良くやり直して欲しいって期待しちゃうし、子供にとってもめちゃキツイよね。 この父親は、子供の気持ちや将来よりも自分が一番大切、だから3人で会って子供とあびる優がどんな会話するかまで管理したいし、子育て自分1人でやってますアピールしたり子供の顔出しまでするんだよね、 あびる優の酒癖が心配なら昼間2人で会って夜には帰らせる、とか約束すれば良いこと 虐待とかあった訳じゃ無いのに2人きりで会わせたくないって父親の方がおかしいよ

190. 匿名 2020/11/12(木) 14:33:34 

>>77 こけしヘアーの頃って何歳くらいなんだろ? 1歳2歳くらいなら、まだ髪がそんなに伸びてない子もいし、小さい子のこけしヘアーって子供らしくて可愛いと思うけど…キムラカエラやサランラップやダカラ飲料の子とかみたいに 3歳くらいになって自分の好みも出てきてロングが良い!って言うならアレだけど、3歳くらいの時のその子の好みがこけしヘアーだったかもだし? 母親のロングヘアーってナゼか批判されがちだけど、実は毎日髪洗わなくていいし、カットも年1くらいでいいしカラーは自分でも出来るから美容室に行かなくていい、セットも結ぶだけのラクチンヘアーなんだよね 逆にショートやミディアムの方が美容室こまめに通わないとだし朝からワックスつけたり巻いたりセットしないと爆発しちゃったりヘナってなって簡単に結べないぶん時間かかって大変! ショートくらいに短くしてるお母さんは子育てしてる子供の事考えてるってのは神話すぎるー!

191. 匿名 2020/11/12(木) 14:54:06 

>>171 あびる優の人望が無ければ、本当に酷い母親なら、ママ友や学校だって協力しない 子供の素の気持ちや様子を把握してるのは学校側の先生や仲良くしてたお友達のママだったりするよ 父親の前じゃ自分の本心を話せないんだよ子供は 離婚して生活させてもらってるのは悲しいかな 母親の悪口を言いまくる父親なのだから お母さんに会いたいって子供も願ってるから 学校側やママ友っていう周りの人、 冷静に常識的な見方が出来る人が協力して会わせてあげたんだよ 虐待の発見などにも繋がるし そういう社会的な第三者の目は必要だよ この父親は子供の本心に気付かせてくれてありがとうって学校やママ友に感謝するどころか学校を辞めさせて誘拐だの騒ぎ立てて、余計に子供の心を傷つけている あびる優が家庭から去ったら今度は子供を傷つけ出す、子供の大切な人や場所をいちゃもんつけて全て奪い去っている、こんなに子供を縛り付けてこの父親は何がしたいのだろう?

192. 匿名 2020/11/12(木) 15:07:05 

>>167 娘に希望されたなら親の趣味と違ってもやってあげる方がいいよ その子はそれが可愛い!って思ってるんだもん 女の子らしい髪型が好きな女の子ばかりとは限らないし 毒親エピソードの漫画とかたまに読むけど 習い事でもなんでも親の趣味を押し付けられて嫌で嫌で、でも嫌って言うと怒られるから我慢して無意識に親への怒りが溜まって将来グレる とにかく将来は親の事が大嫌いな子供が出来上がるよ 1件の返信

193. 匿名 2020/11/12(木) 15:28:05 

大震災の時ホリプロタレントが炊き出し?か分からないけど並んで皆んなと握手会みたいになってた時、ほとんどの人が隣の石原さとみに並んでてあびる優のとこには誰も来なくてムスッとした顔で立ってたVTRをニュースで見た。そらそうよ。 1件の返信

194. 匿名 2020/11/12(木) 15:38:03 

急に擁護コメント増えた。 事務所さん? 1件の返信

195. 匿名 2020/11/12(木) 15:40:33 

>>193 芸能人としては元ヤンキャラエピソード満載だしね…石原さとみと比べてしまうと、どっちか並ぶなら石原さとみに握手してもらっちゃいそう… プライベートでは母親としてちゃんとしてたからママ友や学校に人望あったんでしょう

196. 匿名 2020/11/12(木) 15:44:23 

>>194 違いますよ 特に擁護もしてません このトピも歪んだ見方の意見が多いので 別の意見もあるよって書いたまで

197. 匿名 2020/11/12(木) 16:15:46 

ブログはいっつも 「おかんにほんま感謝」 しか書いてないよね笑

198. 匿名 2020/11/12(木) 16:21:12 

>>188 ブログ、インスタ見ただけで何で分かるの?

199. 匿名 2020/11/12(木) 16:37:42 

あびる信者でてきたな 娘は長い髪にしたかったのに あびるが面白がって切ってたって 言ってたけどほんとのところは わからないね

200. 匿名 2020/11/12(木) 16:40:30 

>>192 実際の髪型見た?いじめレベルだよ。

201. 匿名 2020/11/12(木) 16:52:06 

万引きやった事TVで堂々とカミングアウトしたよね。心底アホだと思ってたけどまたですか。 実家金持ちらしいけど育ちは卑しいんだね。

202. 匿名 2020/11/12(木) 17:15:27 

あの髪型は無いよね。 いくら本人が望んだ!って言っても親が止めるべきレベル。


posted by ゴシップ速報 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高に癒やしパワーを感じる男性芸能人ランキング

情報元 : 最高に癒やしパワーを感じる男性芸能人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3070105/


最高に癒やしパワーを感じる男性芸能人ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 最高に癒やしパワーを感じる男性芸能人ランキング

1. 匿名 2020/11/12(木) 11:26:49 

芸能界には、見ているだけで肩の力が抜けて優しい気持ちになれるような癒し系男性芸能人が少なくありません。柔らかい雰囲気やかわいらしい笑顔など、“癒やし”を感じるポイントも人それぞれ。そこで今回は、最高に癒やしパワーを感じる男性芸能人は誰なのかについて探ってみました。

皆さんははどの男性芸能人から癒やしパワーを感じますか? 3件の返信

2. 匿名 2020/11/12(木) 11:27:37 

クロちゃん

3. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:03 

少数派だと思うけど 最近志らくの天然ズレズレおじさん感が面白い

4. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:09 

田中圭ではない 2件の返信

5. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:15 

千葉くんより瀬戸くんの方が癒やしを感じる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:28 

1~5位全部ない(ヾノ・ω・`)

7. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:31 

リーダー 1件の返信

8. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:38 

サンドウィッチマン の2人癒される 2件の返信

9. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:44 

宮田俊哉

10. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:47 

大泉洋で癒される? 2件の返信

11. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:50 

星野源が10位の時点でなんかね 2件の返信

12. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:57 

新田真剣佑でしょ

13. 匿名 2020/11/12(木) 11:28:57 

ウッチャンは不倫のイメージついちゃって駄目だわ 2件の返信

14. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:16 

田中圭なぜか最近声を聞くのも嫌になってきた。 みるとチャンネルかえる 1件の返信

15. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:17 

キスマイの宮田。 何故か見るたび癒される。 2件の返信

16. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:25 

ウッチャンは笑い声聴くとなぜかホッとする 1件の返信

17. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:34 

ウッチャンは家庭を壊したイメージがあるから癒しではない 2件の返信

18. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:37 

このランキング変

19. 匿名 2020/11/12(木) 11:29:51 

写真うつりなんだろうけど、全然癒やしてくれなさそうな顔ばかり。

20. 匿名 2020/11/12(木) 11:30:38 

>>8 なんかかわいいよねw 5件の返信

21. 匿名 2020/11/12(木) 11:30:46 

温水さん

22. 匿名 2020/11/12(木) 11:30:46 

本当内村謎。ガルちゃんでの人気も謎

23. 匿名 2020/11/12(木) 11:30:50 

>>11 個人的に絶対彼では癒されない

24. 匿名 2020/11/12(木) 11:31:22 

>>5 全く同感!! 千葉くんはいい意味であざといけど、瀬戸くんはそれすらなくピュアな感じ!!

25. 匿名 2020/11/12(木) 11:31:55 

>>20 でた。有害サンドババア。他に悪態つく性格の悪さ。この人たちよりヲタが大嫌い。嫌な思いしたことあるから 2件の返信

26. 匿名 2020/11/12(木) 11:32:03 

>>4 CMの印象なんだけど 何でカタコトの日本語みたいなキャラなの? 分かる人いないかなー すごいいい歳したオッサンが可愛い子ぶって不快なんだけど 1件の返信

27. 匿名 2020/11/12(木) 11:32:04 

狩野英孝 バカ正直で天然なところが憎めなくて、頑張ってるのを見ると癒される 1件の返信

28. 匿名 2020/11/12(木) 11:32:54 

誰も共感できない

29. 匿名 2020/11/12(木) 11:33:07 

私は千鳥。何も考えずに笑わしてくれる。

30. 匿名 2020/11/12(木) 11:33:24 

>>8 そんなのガルおばさんだけだよ

31. 匿名 2020/11/12(木) 11:33:42 

玉木宏の優しい眼差しと低い声に癒される

32. 匿名 2020/11/12(木) 11:33:45 

>>25 何があったか分からないけど私は別に何も悪態つけてないよ😭ファンに嫌なこと言われたの…?あんま気にしない方がいいと思うよ。嫌な人ってどこにでもいるよね… 1件の返信

33. 匿名 2020/11/12(木) 11:33:59 

飯尾さんが入ってないんだけど!!

34. 匿名 2020/11/12(木) 11:34:10 

>>5 千葉君は、只今反抗期だから。

35. 匿名 2020/11/12(木) 11:34:20 

手越

36. 匿名 2020/11/12(木) 11:34:45 

>>16 他人にも厳しくないから叩かれないイメージ 所ジョージとかも 他の人が不祥事起こしてもうっちゃんは まぁまぁ仕方ないって他人を許してきたから 自分の時も許してもらえる

37. 匿名 2020/11/12(木) 11:34:51 

>>15 わかる。ニコニコしてていいよね

38. 匿名 2020/11/12(木) 11:35:28 

ずん飯尾さん

39. 匿名 2020/11/12(木) 11:35:51 

鈴木福くん 小さい頃から見てるから癒される 近所のおばさん気分

40. 匿名 2020/11/12(木) 11:35:54 

全部ないけど、2位田中圭、3位大泉洋、8位福士蒼汰&玉木宏、10位星野源、この辺特にない 大泉洋は芸能人目撃トピで、玉木宏は黒歴史トピで、星野源は大統領選トピで最悪な印象持った 田中圭と福士は見た目だけならまあいいけど中身がね 2件の返信

41. 匿名 2020/11/12(木) 11:36:29 

出川哲朗

42. 匿名 2020/11/12(木) 11:36:31 

これは THE ALFEE !

43. 匿名 2020/11/12(木) 11:36:44 

>>7 いや、長瀬だわ。

44. 匿名 2020/11/12(木) 11:37:14 

関ジャニの安田 ファンでも何でもないけれど、テレビでのコメントがいつも優しな~と思う 1件の返信

45. 匿名 2020/11/12(木) 11:37:14 

>>20 まるで恋人同士みたいww

46. 匿名 2020/11/12(木) 11:37:25 

>>27 わかる。人としてアレな所はあるけどそれでも何か憎めない。なんかのキャラクターみたい

47. 匿名 2020/11/12(木) 11:38:06 

>>32 ド正論で笑った。 貴方は何も言ってないよね。

48. 匿名 2020/11/12(木) 11:39:10 

>>4 なんかこの人って底意地悪そうなんだよね

49. 匿名 2020/11/12(木) 11:39:19 

>>44 最近ガリガリで心配

50. 匿名 2020/11/12(木) 11:40:24 

>>20 完全にカップルのデートだね

51. 匿名 2020/11/12(木) 11:41:16 

>>17 優しそうに見える所が真の悪魔っぽい ウッチャンナンチャン時代、イベント先で最初は子供達がウッチャンの方に寄ってくるけど、実はナンチャンの方が優しいから自然子供が移って行くって自分でも言ってたし

52. 匿名 2020/11/12(木) 11:41:19 

>>20 ペアルックじゃないのに色違いのペアルックに見える。

53. 匿名 2020/11/12(木) 11:42:07 

アンタッチャブルの2人の良い距離感の仲の良さ

54. 匿名 2020/11/12(木) 11:43:18 

>>15 私も宮田くん 好きなのは他メンバーだけど、宮田くんの笑顔は癒される

55. 匿名 2020/11/12(木) 11:44:25 

>>25 ほらね。このマイナス見てもわかるしすぐ悪態ついてくるし本当嫌い。押し付けるな 2件の返信

56. 匿名 2020/11/12(木) 11:44:50 

私は星野源さんですっ。

57. 匿名 2020/11/12(木) 11:44:55 

7ORDERの安井謙太郎

58. 匿名 2020/11/12(木) 11:45:00 

不倫してた人に『癒やし』とか感じない。

59. 匿名 2020/11/12(木) 11:45:10 

>>55 大丈夫?

60. 匿名 2020/11/12(木) 11:46:27 

この中なら6位の平野くんかな

61. 匿名 2020/11/12(木) 11:47:40 

ウッチャン楽屋じゃだんまりってよく聞くけど

62. 匿名 2020/11/12(木) 11:50:26 

>>17 コロナでナンチャンのほうが癒された。

63. 匿名 2020/11/12(木) 11:50:56 

一緒にいたいとかじゃないけどタモリがテレビに映ると妙に安心する。ブラタモリをBGM代わりにつけてる時もある

64. 匿名 2020/11/12(木) 11:51:09 

>>10 大泉洋さん、目の奥が笑ってない気がするので近くにいたら緊張が解けないと思うわ。 表面的には笑えても空気はピリピリしそう。 俳優としては大好きですが。

65. 匿名 2020/11/12(木) 11:52:11 

はああああ?なんで塚ちゃんが入ってないの?

66. 匿名 2020/11/12(木) 11:58:39 

批評家が持論を展開するトピww

67. 匿名 2020/11/12(木) 11:59:12 

誰一人感じる人がいない

68. 匿名 2020/11/12(木) 12:01:03 

>>55 多分この人おにぎり派なんだよ。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/12(木) 12:04:11 

でも関西から出てきた芸人は、とりあえずウッチャンと絡んで慣れるのが良いみたいな事を聞いたよ なんで吉本の仲間内で慣らしてあげないのか分からないけど (話してたのが吉本芸人だったから) 私生活の事は知らなくてイッテQとか見てる限りだと仕事上は優しそうに感じるんでは 1件の返信

70. 匿名 2020/11/12(木) 12:05:25 

>>68 癒された

71. 匿名 2020/11/12(木) 12:11:52 

>>11 現在主演映画公開中だし新年逃げ恥SPやるから押し売りしまくるだろうね

72. 匿名 2020/11/12(木) 12:19:25 

全部ないわーと思った

73. 匿名 2020/11/12(木) 12:19:27 

芸能人にはあまり癒しを感じない。ある程度したたかじゃないと 売れてないからね

74. 匿名 2020/11/12(木) 12:20:29 

>>26 わかる、お米のCMとかね 食べ方もあざとい、本当はもっとガツガツしてて汚いのはゴチでみんな知ってるし

75. 匿名 2020/11/12(木) 12:25:44 

>>1 誰ひとりと感じないわたしはどうしたらいいんだ

76. 匿名 2020/11/12(木) 12:27:58 

ランキング見たけど、いいなと思うイノッチが12位なのに、なんで上位がこんな人たちなの。 52位の三瓶や56位の見栄晴も謎

77. 匿名 2020/11/12(木) 12:34:04 

>>40 1位の不倫男が一番ありえない

78. 匿名 2020/11/12(木) 12:35:49 

>>69 見る側には全く関係ない話

79. 匿名 2020/11/12(木) 12:49:10 

>>14 わたしも。田中圭が悪いわけじゃないけどCMも出すぎてもういいやって感じ

80. 匿名 2020/11/12(木) 12:50:17 

>>20 かわいい 個人的にトミーの顔も好き

81. 匿名 2020/11/12(木) 12:54:45 

>>1 8位 福士蒼汰は これでオワコンだよね

82. 匿名 2020/11/12(木) 12:57:13 

>>40 福士蒼汰

83. 匿名 2020/11/12(木) 13:02:29 

>>1 ウッチャンと大泉洋って癒されるか? 紅白の司会に決まったからアゲ記事載せてるの?

84. 匿名 2020/11/12(木) 13:20:58 

あー何事もなかったら 大野くんって言われてただろうねぇ

85. 匿名 2020/11/12(木) 13:21:02 

高杉真宙くん

86. 匿名 2020/11/12(木) 13:29:10 

B'zの稲葉さん 個人的には芸能界一かわいいと思ってます。笑

87. 匿名 2020/11/12(木) 13:55:24 

最近はティモンディだなー なんか癒される

88. 匿名 2020/11/12(木) 14:10:14 

岡田将生

89. 匿名 2020/11/12(木) 14:13:38 

>>10 いや、癒されない!!!

90. 匿名 2020/11/12(木) 14:16:11 

>>13 それで、ずーっとテレ朝は出禁だしね

91. 匿名 2020/11/12(木) 14:37:23 

>>13 そんなの、もうすっかり忘れてた。

92. 匿名 2020/11/12(木) 15:02:49 

ばーちーのCMの奢ってよー!( ˙³˙)って所に癒されてるよ♡


posted by ゴシップ速報 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米津玄師の会員制バー交流 野田洋次郎と朝まで熱唱することも

情報元 : 米津玄師の会員制バー交流 野田洋次郎と朝まで熱唱することもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3068181/


米津玄師の会員制バー交流 野田洋次郎と朝まで熱唱することも | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 米津玄師の会員制バー交流 野田洋次郎と朝まで熱唱することも

1. 匿名 2020/11/11(水) 09:04:23 

「この店は会員制のカラオケバーで、ミュージシャンや俳優が頻繁に足を運んでいます」(音楽関係者)

「実は、この店を米津さんに紹介したのが、彼が“兄ちゃん”と慕うRADWIMPSの野田洋次郎さん(35)なんです。よくこのお店で2人で朝まで仲間たちと飲んで歌っていますよ」(前出・音楽関係者) …仲間たちの誕生日を祝い合ったり、カラオケ店では、デュエットをすることもあるという。 「米津さんはふと、“自分の今の年齢のときに野田さんはどんな曲を書いていたのか”と考えるときがあるそうです。“野田さんの背中を追っていきたい”とつぶやいたことも。たわいない話で酔っぱらいながら、時折ふっとプライベートや音楽で気になったことを相談するそうです。悩みを打ち明けられるまさに“兄”なのでしょう。 9件の返信

2. 匿名 2020/11/11(水) 09:05:20 

レモン2個ーーーー!!! 1件の返信

3. 匿名 2020/11/11(水) 09:05:23 

なかなかパリピだよね 3件の返信

4. 匿名 2020/11/11(水) 09:05:37 

野田洋次郎はまだ遊び歩いてるんだ懲りないね 4件の返信

5. 匿名 2020/11/11(水) 09:05:43 

マスクしてても 米津っぽい笑 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/11(水) 09:05:47 

酒ばっか飲んでるとリアムギャラガーみたいな声になりそう

7. 匿名 2020/11/11(水) 09:06:13 

そんなに歌いたいんか!

8. 匿名 2020/11/11(水) 09:06:22 

この二人似てるよね 世界観も

9. 匿名 2020/11/11(水) 09:06:42 

大柄な男性ww

10. 匿名 2020/11/11(水) 09:06:49 

菅田将暉とも飲み会で紹介されて一緒に歌うようになったんだよね? 1件の返信

11. 匿名 2020/11/11(水) 09:06:51 

背高いんだね。 1件の返信

12. 匿名 2020/11/11(水) 09:09:33 

米津玄師って背高いし独特のオーラありそうだから、街で見かけたら気付きそう! 2件の返信

13. 匿名 2020/11/11(水) 09:09:37 

>>1 会員制バーってよく芸能人行くみたいだけど、普通のバーと中も違うの?どんな感じ?? 4件の返信

14. 匿名 2020/11/11(水) 09:10:07 

カラオケバー… コロナ大丈夫?とか思ってしまう

15. 匿名 2020/11/11(水) 09:10:36 

仲良いね〜

16. 匿名 2020/11/11(水) 09:10:50 

自粛期間中に酒絶ちしてみたら、自分には酒が不要なものだと気づいたと言っていたような。 2件の返信

17. 匿名 2020/11/11(水) 09:11:20 

>>1 どの辺かわかった私は探偵になれるだろうか 1件の返信

18. 匿名 2020/11/11(水) 09:11:31 

なんか、ガッカリ· · · 2件の返信

19. 匿名 2020/11/11(水) 09:11:44 

米津玄師の曲好きだけど こういう情報は別にいらないかな… RADの人苦手だし…

20. 匿名 2020/11/11(水) 09:11:48 

別に友達と遊ぶくらい良くないか?ww 不倫やら薬やらより全然いいけど

21. 匿名 2020/11/11(水) 09:12:31 

>>10 菅田将暉が知り合いに「菅田に会いたい人がいる」と呼び出されて行ったら米津玄師がいたらしい 2件の返信

22. 匿名 2020/11/11(水) 09:12:47 

孤高のシンガーって感じかと思ってたけど、なかなかのパリピだよね。けど、早朝に撮られた写真でもちゃんとマスクしてるね。

23. 匿名 2020/11/11(水) 09:12:48 

野田洋次郎って、吉高由里子と付き合ってたことあるよね。 なんだかんだいって、バンドマン・ミュージシャンはみんなモテるね。 30代まで仲間と飲んだり、いろんな彼女をとっかえひっかえしてパリピ生活を楽しんで、40前後で20代と結婚ってクチかなー。 4件の返信

24. 匿名 2020/11/11(水) 09:15:14 

>>3 これくらいでパリピっていわれるのか... ただの飲み会なのに 7件の返信

25. 匿名 2020/11/11(水) 09:15:18 

野田さんにあまりいいイメージがないんだよなぁ。 人の交流関係に口出しするのはあれだけど、あまり染まらないようにした方が… 1件の返信

26. 匿名 2020/11/11(水) 09:15:30 

>>12 最近、米津風の一般人も多いから見間違うこともあるよ笑 長身で痩せ型の若い人が、前髪長めの似たような髪型してピアスして、おまけにマスクしてるから顔がよくわからない。けど、雰囲気はそっくり、みたいな。 2件の返信

27. 匿名 2020/11/11(水) 09:15:57 

>>24 この人の場合こういうの何度も撮られてるからね

28. 匿名 2020/11/11(水) 09:17:05 

>>5 マスクをしてても隠しきれないというかマスクすらも米津というか

29. 匿名 2020/11/11(水) 09:18:29 

RADもデカいから 二人で肩組んでカラオケしてたら 圧倒されそう

30. 匿名 2020/11/11(水) 09:19:17 

>>1 常に前髪で顔隠してるからマスクしたくらいじゃ隠しきれてないのがちょっと面白いw 自分は髪型とか雰囲気で米津玄師を認識してるんだなと思ったw

31. 匿名 2020/11/11(水) 09:19:30 

クラブで女の子ひっかけながら ガンジャ吸ってダウナーになってるよりよっぽど健康的じゃん

32. 匿名 2020/11/11(水) 09:19:44 

猫背やな

33. 匿名 2020/11/11(水) 09:20:07 

>>24 わかる。29歳の独身でお金もあって同業や先輩と飲んでるって普通じゃんと思うけど…

34. 匿名 2020/11/11(水) 09:20:38 

>>21 よこよこ そうなんだ!菅田の側から米津に依頼したのかと思ってた 1件の返信

35. 匿名 2020/11/11(水) 09:20:38 

>>24 作り上げられたイメージが「誰ともつるまない(つるめない)コミュ障的でミステリアスな人物」だからじゃない? それが、お酒が好きで、菅田将暉とかヒカキンとか業界の著名人とカラオケ飲み会してるってところで、ギャップからそう言われやすいだけなんじゃないかなー? 本人は自分はミステリアスではないと否定してるから、普通の(野田洋次郎とかと同じタイプの)ミュージシャンなんだと思うよ。 3件の返信

36. 匿名 2020/11/11(水) 09:21:13 

カラオケしてるとこ発信したらお金とれそう。

37. 匿名 2020/11/11(水) 09:21:48 

>>26 35歳の少女に出ていた俳優さんも見た目が似てた。188cmという身長も同じ

38. 匿名 2020/11/11(水) 09:22:14 

がるちゃんは世俗に憎しみを抱えた孤独陰キャばっかだからちょっと友達とワイワイしただけの人をすぐパリピ認定して叩く 3件の返信

39. 匿名 2020/11/11(水) 09:22:22 

>>12 是非街で見かけてみたいよ!

40. 匿名 2020/11/11(水) 09:23:41 

野田って政治批判してた人? 左翼なの? キングヌー常田さんもそっち系の思想で、米津さん仲良いよね… 3件の返信

41. 匿名 2020/11/11(水) 09:23:46 

>>25 野田洋次郎はTwitterでやらかしがちだけど、米津玄師は売れてからはちゃんと発言は慎重にと慎んでる感じはあるw 今のままでいて欲しい。 1件の返信

42. 匿名 2020/11/11(水) 09:23:59 

>>38 外に出たらパリピw 人と口きいたらパリピw 私なんて超パリピ認定だわ 1件の返信

43. 匿名 2020/11/11(水) 09:24:01 

米津玄師の顔って見た事ない イケメン? 5件の返信

44. 匿名 2020/11/11(水) 09:25:23 

>>35 しかも米津玄師の熱烈なファンってそういう孤高のイメージに惹かれてたような気がする 2件の返信

45. 匿名 2020/11/11(水) 09:25:30 

>>42 私もw友達いないけど旦那いるからパリピに入るw

46. 匿名 2020/11/11(水) 09:26:24 

パリピでしょ。写真がいかにもだし野村周平とも飲んでるよ

47. 匿名 2020/11/11(水) 09:26:40 

>>24 つるんでる人と写真が意外とウェーイ系だったりするからじゃない? 2件の返信

48. 匿名 2020/11/11(水) 09:26:55 

>>44 そのイメージの方が歌声や歌詞に合ってるからね

49. 匿名 2020/11/11(水) 09:28:32 

>>13 店によって違うけど私が行くとこはリビングみたいになってる 居酒屋みたいにガヤガヤしてないし会員しか来ないから人の出入りも少なくて落ち着く

50. 匿名 2020/11/11(水) 09:28:59 

話が合うって思想まで一緒なのかなー

51. 匿名 2020/11/11(水) 09:31:44 

一緒部屋にこもってパソコンの前で楽曲制作してろいって? たまにはハメも外したいだろうよ。息苦しい世界だなぁ。

52. 匿名 2020/11/11(水) 09:32:56 

で? って感じの記事だなぁ 別に良くない⁇コロナ禍だから、友人に会うのもダメってことなのかな⁇

53. 匿名 2020/11/11(水) 09:33:22 

>>47 本人がウェーイな言動しない限りはパリピとは思わんなぁ。誰と仲良かったとしても。

54. 匿名 2020/11/11(水) 09:34:31 

>>3 男友達と飲んでるだけだからいいじゃん

55. 匿名 2020/11/11(水) 09:35:18 

BUMP藤原←RAD野田←米津玄師って感じだよね それぞれ真似して音楽作り始めたから特別な存在って感じ ただそれぞれのファンはそれを認めず嫌いあってると言う笑 1件の返信

56. 匿名 2020/11/11(水) 09:35:25 

>>3 んーあんまり喋りません家で一人飲みます…が似合うと勝手に思ってたから、写真を見るとへーはっちゃけるんだ、、と意外だったw勝手に思ってただけだから余計なお世話だけどね 7件の返信

57. 匿名 2020/11/11(水) 09:36:09 

知る限りの情報では、米津さんて飲み会でしか外に行く機会なさそうだから是非楽しんでって思うよ。 友人にも会ってほしいし誰かと交流持ってたり繋がっていてほしい。 で、またいい音楽待ってるね!という気持ちでいるよ。

58. 匿名 2020/11/11(水) 09:36:37 

>>11 紅白の時はそんなに背が高く見えなかったけど、実際は188㎝くらいあるんだよね? ほかの有名人と並んで写った写真とか見ると、すごく高いってことがわかる。

59. 匿名 2020/11/11(水) 09:37:26 

>>40 ヒカキンもね ヒカキン嫌いじゃないけど男尊女卑で偏ってるから

60. 匿名 2020/11/11(水) 09:38:12 

29歳の独身男性が同業の先輩と飲みに行って、遊んでるとかがっかりとか言われるの何なのw 普通にコミュ力高い年相応な男性ってだけじゃんか 勝手な幻想抱いて勝手に幻滅されて可哀想 2件の返信

61. 匿名 2020/11/11(水) 09:38:14 

>>4 独身なんだし独身同士遊んでいいでしょ それともコロナ禍だからダメってこと?

62. 匿名 2020/11/11(水) 09:38:26 

>>5 この人は骨格がオシャレというか綺麗だと思う 3件の返信

63. 匿名 2020/11/11(水) 09:39:37 

>>4 懲りないねって何かやらかしたっけ?

64. 匿名 2020/11/11(水) 09:39:58 

>>23 五月の蝿と言う曲がすごく怖かった 一体何があったのか。

65. 匿名 2020/11/11(水) 09:40:28 

>>13 一般人がいると面倒だからかな 騒がれたり落ち着かないんだろうね 見た目もばれやすいし大変だよね

66. 匿名 2020/11/11(水) 09:40:52 

>>2 イカ2貫ーー!!

67. 匿名 2020/11/11(水) 09:41:11 

>>56 学校みたいにいろんな人が居るとこは苦手だけど、ミュージシャンとかの、おんなじ方向向いてる人達には心を開いてるイメージがあるw 私は案外さみしがりなんだろうなって勝手に思ってる。 1件の返信

68. 匿名 2020/11/11(水) 09:43:07 

>>44 自閉症?とか引きこもり?とかいう話が出てから、そういうのに共感した人も多いよねー あとは陰がある人に惹かれやすい人とかさー 実態は思春期の頃から野心家・自信家であり、実際にマルチな才能を有していて、売れるために彼と事務所や関係者がちゃんとした戦略を立てて、今の地位を築き上げてるんだと思うわ 4件の返信

69. 匿名 2020/11/11(水) 09:43:33 

>>35 コミュ障のイメージないけどな 自分でもミステリアスにしすぎたっていうくらいだし... 繊細な人でも仲良い人となら朝まで飲めたりするのって矛盾してないと思った

70. 匿名 2020/11/11(水) 09:43:51 

>>23 野田は取っ替え引っ替えのイメージはないな 吉高もその前の臼田あさみも長かったよ 写真も撮られるし、堂々としてるよ! 前田敦子と熱愛記事が出た時すぐ否定してたし笑 それより米津玄師が熱愛とかぜんぜん出ないから凄いよね。ミュージシャンにしては珍しいと思う 2件の返信

71. 匿名 2020/11/11(水) 09:44:17 

顔が似てるという感想しか出てこないわ

72. 匿名 2020/11/11(水) 09:44:53 

なぜか、いけないお薬の香りがするメンツだな

73. 匿名 2020/11/11(水) 09:45:52 

がるちゃんて野田洋次郎や川谷絵音大嫌いだよね。関わるだけで鬼の形相で叩いてくる。 1件の返信

74. 匿名 2020/11/11(水) 09:45:59 

何となく孤高のイメージだから意外に思うけど、友達と飲むって普通のことだよね。 ただ後輩の推しと仲良いからそういう飲みに行ってるのか断ってるのか気になった

75. 匿名 2020/11/11(水) 09:46:12 

米津玄師って交友関係広いけど、女性と遊んでるとこは見たことないから真面目なのかな

76. 匿名 2020/11/11(水) 09:46:22 

>>62 横顔が綺麗だなぁと思う

77. 匿名 2020/11/11(水) 09:46:34 

>>62 韓国のピ 思い出した

78. 匿名 2020/11/11(水) 09:47:31 

>>68 自閉症は空気読んだり人との距離感を掴む社会的なコミュニケーションが苦手なだけで、知的に問題がないなら人と話す事自体はできるからね。

79. 匿名 2020/11/11(水) 09:48:32 

>>60 本当そう。普通の会社員だって先輩と飲んだり遊んだりする人いるよ笑 この人の音楽が好きなら私生活なんてどうでもいいのにねー アイドル売りなんてしないのに可哀想すぎるわ

80. 匿名 2020/11/11(水) 09:48:57 

>>24 多分野村周平のせいでパリピイメージついたと思う 出典:up.gc-img.net 4件の返信

81. 匿名 2020/11/11(水) 09:50:19 

>>70 一般人とかなんじゃ? 昔(20代前半の頃)、若気の至りでAV女優のツイートをフォローしたり、「S■Xしてーーー!!!」と連投したりして、性欲全開のアピールもあったけど、売れるようになってきてから言動が慎重になってきて、楽曲も人間性も変化(成長)を感じるよ。 なんかそういうところも含めて人間らしくてよい。 たくさんの恋をして、いい曲をどんどん作ってほしい。

82. 匿名 2020/11/11(水) 09:51:48 

>>26 いるいるー!!! 米津玄師好きだから、そんな人いると目でついつ追いかけてしまう

83. 匿名 2020/11/11(水) 09:52:15 

>>18 どんなところに(なにがどう)ガッカリ???

84. 匿名 2020/11/11(水) 09:53:17 

>>47 ガルちゃんはクラブいくだけでウェーイだもんな...

85. 匿名 2020/11/11(水) 09:53:26 

このニット気に入ってるんですね。 何回か写真で見たことあります。 大スターなのに何年も同じニットを着ているところが質素で素敵だなと思います。 アルバム制作の時は何ヶ月も自室から出す制作をしていたという事で今は友人と楽しく過ごしてもらいたいです! ただ飲み過ぎには気をつけてー 笑 2件の返信

86. 匿名 2020/11/11(水) 09:53:31 

>>73 私どっちの音楽も好きだわ笑 音楽さえ良ければ私生活や発言なんてどうでもいいし まぁでも女って本質よりそれ以外を気にするよね 芸人に面白さよりも顔の良さ求めたり、潔白さ求めたりするもんね 生理的に無理って言葉とかガルちゃんでよく見るよ笑 1件の返信

87. 匿名 2020/11/11(水) 09:55:10 

>>80 調子乗って中指立てんな!!と気持ち悪い。

88. 匿名 2020/11/11(水) 10:00:42 

>>38 そうそう笑 友達いない人が叩いてるよね! 米津のファンなら彼が野田洋次郎に憧れてる事位知ってると思うんだけどなー 野田と仲良くなれて良かったねで終わるよ 叩いてるのは勝手に米津を自分と同じコミュ症と思ってた人でしょ 1件の返信

89. 匿名 2020/11/11(水) 10:02:53 

>>56 これそもそもライブのサポートメンバーだよね? 打ち上げ的な写真だと思う。 1件の返信

90. 匿名 2020/11/11(水) 10:03:11 

>>85 写真に映るたびに、この服率が高いですね そんな米津さんを可愛いく思います 1件の返信

91. 匿名 2020/11/11(水) 10:03:27 

ミュージシャンの日々の暮らしを考えると、一般人みたいに朝起きて会社行って仕事して夜帰ってくるという固定したサイクルじゃないんだよね? ある日・ある期間は昼夜問わず(寝食を忘れるかの如く)作詞作曲に打ち込んだり、ある日・ある期間はレコーディング、ある日・ある期間はLive、ある日は雑誌やテレビの取材、ラジオ番組出演とか…みたいに仕事の集中してる時期と、何にもしない時期ってやつがあるんじゃないの? その何にもない時期は、ずっと家にひきこもってるわけじゃないだろうから、海外行ったり恋愛に夢中になったり自分の趣味ややりたいことをするんじゃないのかなー。 特に今はコロナで海外に行けないしLiveもできないから、友達と密やかに騒ぐくらいしか息抜きできないんじゃない?

92. 匿名 2020/11/11(水) 10:04:40 

>>38 自分はそうじゃないと言わんばかりに俯瞰で見てる感じで他人を否定してるのかっこいい…

93. 匿名 2020/11/11(水) 10:06:05 

>>60 人前に出る仕事なんて全てイメージが第一だしね そう言われて当たり前

94. 匿名 2020/11/11(水) 10:07:05 

二人がマスクして現れると見分けがつかない気がする。

95. 匿名 2020/11/11(水) 10:10:18 

>>88 それね。好きな芸能人が自分の思ったイメージと違うと叩くっていうやつね。

96. 匿名 2020/11/11(水) 10:10:31 

>>89 そうだよね ライブが終わって楽屋で飲んでるだけなのに、はっちゃけてると言われても…

97. 匿名 2020/11/11(水) 10:11:33 

>>24 田舎の方に住んでる人はそう思うのかな? このぐらいの飲み会は普通なんだけどね

98. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:01 

>>34 米津が菅田将暉に歌ってほしいって頼み込んだんだよ

99. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:24 

>>68 そりゃ馬鹿に商売はできない

100. 匿名 2020/11/11(水) 10:12:51 

>>41 日本は芸能人が政治的な発言やイデオロギー的な発言をするとめっちゃ叩かれる傾向があるけど、アメリカでは選挙見ててもわかるように自分の政治スタンスをはっきり主張するし、社会的なメッセージをガンガン発信する。 ロックミュージシャンとかは社会風刺が普通だしね。 野田洋次郎はアメリカで暮らしたこともあるから、そういう日本的な批判を恐れていないんじゃないかな。 2件の返信

101. 匿名 2020/11/11(水) 10:19:30 

>>100 発言してもいいけど、芸能人はそれが馬鹿丸出し(言い方悪いけど、これしか思い浮かばなかった)の発言だから叩かれるのよ。 野田さんもそんな感じで私の中でイメージが悪くなった。

102. 匿名 2020/11/11(水) 10:20:26 

>>23 そう考えたら絶頂期に全員既婚者になった髭ダン凄いな。 1件の返信

103. 匿名 2020/11/11(水) 10:23:32 

>>86 RADは前前前世くらいしか知らなくて、ボーカルの野田さんはよくツイートで騒動を起こしている人だな…くらいのイメージしかなかったんだけど、米津玄師のアルバムで「PLACEBO + 野田洋次郎」を聴いてから、歌がうまい人だなと思った! で、今、RADのいろんな曲を聴いてます♪ 3件の返信

104. 匿名 2020/11/11(水) 10:24:22 

>>56 4人中3人の前髪!!

105. 匿名 2020/11/11(水) 10:24:31 

>>56 人見知りだけど、仲間とお酒を飲むのは好きって感じなんじゃないかな そういうのはイメージ通りな気がする

106. 匿名 2020/11/11(水) 10:27:05 

>>90 服をいちいちチェックしてるなんて気持ち悪い…

107. 匿名 2020/11/11(水) 10:28:30 

>>102 女性ファンを失うことなく、楽曲だけで勝負してる感じがすがすがしい笑!! 1件の返信

108. 匿名 2020/11/11(水) 10:29:57 

>>56 全国を回るバンドメンバーとの打ち上げすらもはっちゃけてるになるのか… 米津を珍獣かなんかと思っているの?

109. 匿名 2020/11/11(水) 10:30:18 

>>17 ご近所さん?

110. 匿名 2020/11/11(水) 10:32:38 

>>16 やっぱり酒が必要だとわかったってことだな 酒が飲める体質なんだね

111. 匿名 2020/11/11(水) 10:35:12 

>>4 映画監督みたいな名前だよね

112. 匿名 2020/11/11(水) 10:41:52 

野田変なバーで尻丸出ししてなかった?

113. 匿名 2020/11/11(水) 10:42:02 

>>80 上の野村周平はパーカー 下の野村周平はスエットなので別の日だと思うし、場所も違うんじゃない? 凄い印象操作だね。 2件の返信

114. 匿名 2020/11/11(水) 10:44:08 

>>21 カメラマンの中野さんじゃない?

115. 匿名 2020/11/11(水) 10:50:07 

別に飲むのはいいけど、米津もう飽きた ついでに野田、菅田も なんか日本屈指の天才みたいな大げさな持ち上げられ方してたけど普通のJpopじゃんって思う 髭やヌーの方がしっかりした曲作ってると思う 2件の返信

116. 匿名 2020/11/11(水) 10:51:35 

>>56 初ライブ以来の不動のメンバーだよ。 信頼し合っているからこその写真。

117. 匿名 2020/11/11(水) 10:52:39 

>>85 このニット10万だからお気に入りなんじゃん?

118. 匿名 2020/11/11(水) 10:57:20 

>>115 人気者の名前を挙げて「〇〇嫌い」ということで、アイデンティティを築いているのですね それはそれでいいのですが、その対象をサゲるために他をアゲるのは感心しませんね 1件の返信

119. 匿名 2020/11/11(水) 10:58:57 

>>16 自粛期間中は本当にこもって一人で曲作ってて飲酒も全然しなかったけど、その後に結局今はまた飲んでるんですけどねって言ってたよ。 ミステリアスなイメージついて、本人もインスタライブの質問で「パン食べますか?」とかきたら「俺のことなんだと思ってるんだろう(笑)」て言ってるし。 本人も別にミステリアスなイメージを保ちたい訳でもないでしょう。 2件の返信

120. 匿名 2020/11/11(水) 10:59:41 

>>80 この画像、しつこく貼付けに来るの、ガル男だよ

121. 匿名 2020/11/11(水) 11:00:46 

>>5 Lもリュークもできそう

122. 匿名 2020/11/11(水) 11:04:36 

>>43 お顔は決していわゆる世間一般で言う所のイケメンではないと思うけど好きな人は好きな顔立ちじゃないかなあ? ハライチの岩井系の顔立ちかな?ら

123. 匿名 2020/11/11(水) 11:13:54 

>>4 野田さんの勝手でしょ? 親戚でも家族でもないのに

124. 匿名 2020/11/11(水) 11:15:33 

高機能自閉症だって本人が言ってたのは本当なの?

125. 匿名 2020/11/11(水) 11:18:21 

会員制バーって換気いいんだろうか… コロナ禍で換気とかに変に意識向くようになっちゃった

126. 匿名 2020/11/11(水) 11:19:32 

>>1 週刊誌の記者って、張り込みして行きつけの店を特定して、興味本位な記事書いて、この世情のときに情けない仕事だね。 普通の店で飲めない事情も分かってるはずなのに。

127. 匿名 2020/11/11(水) 11:21:01 

自閉症?と聞いたけど人前に出るのは嫌だけど陽気な性格なのかな?

128. 匿名 2020/11/11(水) 11:21:36 

仕事終わりに一杯飲むなんて、当たり前のことじゃん

129. 匿名 2020/11/11(水) 11:32:38 

>>103 「前前前世」とかみたいに明るくて前向きな曲もあれば、「五月の蝿」とか「狭心症」とかみたいに毒々しいメッセージ性の強いダークな歌詞の歌も多いから、その世界観が嫌いな人はRADを苦手になるかもしれないけれど、両面を受け容れられる人は野田洋次郎という人物がだいたいわかってくると思う

130. 匿名 2020/11/11(水) 11:40:21 

>>40 がるって政治批判したら左翼認定して叩くネトウヨばっかだよね そのくせ自分も都合のいいときは政権批判してんだけどね 政治批判って国民として当たり前だし、ミュージシャンのほとんどはリベラルで反体制だと思うよ あと、常田はSNSで政治的発言は避けてるからデマだよそれ 1件の返信

131. 匿名 2020/11/11(水) 11:49:34 

>>115 髭男はメジャーな曲しか聴いていないのでよくわからないけど、King Gnuは本当にすごいと思う。 作曲の技巧的な部分やセンスに驚かされて、彼らのバックグラウンドを知ると納得。 東京芸大とか国立音大とか、クラシックからジャズまで幅広くアカデミックに学んだ下積みがあってからこそのサウンド。 「しっかりした曲」というところに共感します。 2件の返信

132. 匿名 2020/11/11(水) 11:50:11 

>>1 突っ込みどころ満載の記事。 対談ラジオの内容を書き起こして継ぎ接ぎしたような記事と、ストーカーまがいの盗撮写真だけど、それでも細々と間違ってる。 書くならちゃんと相手を知って、調べて(聴いて)本当の事を書きなさいよ。 自分が興味をもたない芸能人の記事も事実じゃないことだらけなんだろうから鵜のみにしちゃダメだね。

133. 匿名 2020/11/11(水) 11:50:50 

>>80 でもインキャ感は溢れ出てるよね。才能があるからこの場にいれるんだと思う。

134. 匿名 2020/11/11(水) 11:56:16 

>>40 HINOMARUって歌発表したら左から目つけられてLIVE会場まで押しかけらてちょっとした騒ぎになったよ。日本の良いところを題材にした真っ直ぐな歌詞なんどけどね。左の方は気に入らなかったみたい。 1件の返信

135. 匿名 2020/11/11(水) 11:58:12 

米津とコラボした曲好きなんだけど不評だったりする? 1件の返信

136. 匿名 2020/11/11(水) 12:00:41 

>>103 洋次郎は何かと叩かれてるけど、才能豊かな人だよ。米津の歌詞は洋次郎から影響受けてるなぁーって思う。馬と鹿ってタイトルの付け方とか。

137. 匿名 2020/11/11(水) 12:04:46 

>>1 特に何もなかったから無難な記事でまとめてるけど、何かひとつでもスキャンダル的な要素があれば、100にも1000にも膨らませて大騒ぎしてやろうという陰湿なゲス週刊誌だね。 そうやってミュージシャンや芸能人の生きづらさを作り出して才能を潰すんだよ。

138. 匿名 2020/11/11(水) 12:09:51 

>101 野田は馬鹿じゃないよ  桐蔭から初期の慶應SFCだから 桐蔭は当時難関校 慶應SFCも初期は超人気の難関校だった しかも東大に進んだ菅首相の息子とは桐蔭時代のクラスメイトで親友

139. 匿名 2020/11/11(水) 12:10:54 

>>131 国立音大は音楽の世界でも大したことない カトパンの母校

140. 匿名 2020/11/11(水) 12:13:34 

>>55 米津さんと藤原さんのコラボも見てみたい 野田を兄と思うなら藤原さんのことどう思ってるんだろ パパか...? 1件の返信

141. 匿名 2020/11/11(水) 12:16:27 

>>18 この人と古市憲寿はこの手の記事が出る度にこのコメが付くw

142. 匿名 2020/11/11(水) 12:20:55 

>>131 でも、今は関係ないわ

143. 匿名 2020/11/11(水) 12:25:48 

米津玄師という文字とトピ画だけ最初目に飛び込んできたから、逮捕されたのかと思って一瞬ビビった。

144. 匿名 2020/11/11(水) 12:30:43 

>>130 常田のキングヌーと別のグループは音楽性も赤でしょ

145. 匿名 2020/11/11(水) 12:39:43 

野田洋次郎って前世の歌くらいしか知らなくて、その前世の歌も映画でサラッと聴いただけだった。 でも米津玄師のアルバムで聴くとなかなかクセになる歌声だと思う。 米津玄師と似てるようで似てない、甘さもある声。 2件の返信

146. 匿名 2020/11/11(水) 12:40:42 

米津さんの生存を確認しました、ありがとうございます。 2件の返信

147. 匿名 2020/11/11(水) 13:21:02 

男で背が高いのってやっぱり得だよね。 それだけでカッコ良く見える。 それにしても、ちゃんとマスクしてるところは好印象。 1件の返信

148. 匿名 2020/11/11(水) 13:31:22 

女の影がないならいいやw 無駄に抱きつく女とか貴様ジャージとか。

149. 匿名 2020/11/11(水) 14:01:43 

>>68 高機能自閉症と診断されてるらしいね。 今は高機能自閉症とアスぺを分けてないらしい。 まぁどちらも発達障がいなんだけど。。。 私も発達障がいなんだけど、カラオケ好も絵を描くのも好きだし、お酒も好き。 よくしゃべるから明るい人格だと思われてる。 隠してないから話の流れで発達障がいだと伝えると「こんなに明るいのに❓️」とめちゃくちゃビックリされることがある(笑) まぁ根は暗いけど空気読んで出さないだけなんだけどね。

150. 匿名 2020/11/11(水) 14:11:31 

米津ってなんかエロい 色気がすごい 4件の返信

151. 匿名 2020/11/11(水) 14:21:51 

>>118 嫌いとまでは言ってないのでは? 持ち上げすぎとは言っておられますが。

152. 匿名 2020/11/11(水) 14:24:21 

>>145 私もー 軽やかで滑らかというか、クリアで高めの声がクセになった なんかあの曲は米津さんより野田さんの歌声のほうが合ってた気がする 2件の返信

153. 匿名 2020/11/11(水) 14:26:24 

勝手にシャイに思われてるけど 実は目立ちたがり屋って感じ 2件の返信

154. 匿名 2020/11/11(水) 14:35:44 

>>150 デカダン(退廃的)な感じに人はエロさを感じるからね 低い声、けだるそうな眼差し、薄暗い環境や不健康(タバコや酒・薬)が似合う雰囲気とかね (※実際にタバコや薬はやっていないだろうけど) ニコ動の頃から作る曲の世界観が刹那的でエログロだし、マイナーコードを多用するので、曲のイメージも本人の見た目(年を重ねると余計に大人の男感が増すし)にも「エロ」を感じる人が多いと思うよ 1件の返信

155. 匿名 2020/11/11(水) 14:38:56 

>>153 バンドでボーカルやるような人って、みんな目立ちたがりだよねー普通 みんな俺を見てくれー的な人でしょ そうじゃなきゃ一生裏方の仕事やってるはず

156. 匿名 2020/11/11(水) 14:48:38 

>>119 米津玄師のことよく知らないんだけど、そもそも、なんでミステリアスなイメージがついたの? 最近のことしか知らないけれど、紅白にも出たし、朝の番組(インタビュー)にも出たり、菅田将暉と一緒に歌を出したり、いろんなドラマの主題歌を歌って主演俳優たちと一緒に写ってる記事もよく見るし、カロリーメイトのCMにも出てるし、こないだはジバンシーだっけ?何かモデルのようなことやってる写真もネットにアップされてたりして、めっちゃメディアに出て活躍してる人ってイメージしかないけど 2件の返信

157. 匿名 2020/11/11(水) 14:52:33 

>>150 髪型の効果が大きい気がする まぁ、バンドマンみんなに言えることだけど(バンドマンは雰囲気イケメン多し) 米津がスポーツ刈り(角刈り)とか、坊主とか、ソフトモヒカンのような前髪のない(上げた)スタイルだったら、雰囲気ですらイケメンではなかったと思う

158. 匿名 2020/11/11(水) 14:58:28 

20代とは思えない大人の色気を感じる男性俳優ランキング 1位 横浜流星 2位 竹内涼真 3位 菅田将暉 4位 新田真剣佑 5位 福士蒼汰 6位 成田凌 7位 吉沢亮 8位 山崎賢人 9位 平野紫耀 10位 神木隆之介 皆さんは誰だと思いますか? 20...

ガルちゃんで、タイムリーに「色気を感じる20代男性」芸能人が挙がってるけど、これに出てくる男性の「色気」とちょっと違うね

159. 匿名 2020/11/11(水) 15:15:56 

>>35 菅田将暉は酒飲めないから飲み会とか滅多に行かない 世間のイメージと真逆で米津は飲み歩いてるパリピ 菅田は家で漫画読んだり裁縫してる陰キャ 1件の返信

160. 匿名 2020/11/11(水) 15:24:35 

隠し撮り感、半端ない。 本人はめちゃくちゃ嫌だろうなぁ。 1件の返信

161. 匿名 2020/11/11(水) 15:36:51 

>>154 スポーツマンや野性的な雰囲気が好きな女性は惹かれないタイプだよね 男の色気といっても、竹野内豊とか玉木宏とか長瀬智也とかのような健康的な感じとか筋肉美とか野性味に色気を感じる人もいれば、哀愁が漂うオジサンに色気を感じる人もいたり、色気はそれぞれ(苦笑) バンドマンはなんというか、昔の自殺してしまった著名な文豪とか画家とかに通ずるというか、やはり創作活動する人は破滅的な雰囲気を臭わせてる(本人がそうであるとは限らなくて、あくまで印象)からかな そういう人が好きな人は、私が支えたいという母性をくすぐられるのかもしれない

162. 匿名 2020/11/11(水) 15:42:01 

>>113 野田か米津のアンチが作ったんだろうね

163. 匿名 2020/11/11(水) 15:46:23 

>>113 別の日だけど野村と肩組んで酔っ払ってた写真もあるけどね 1件の返信

164. 匿名 2020/11/11(水) 15:48:13 

>>23 米津玄師が結婚するまでは想像がつくけど、子育て(ベビーカー押したり、子供のお受験に付き添ったり)したりするイメージがわかないwww そもそも夜型人間(夜に活動するタイプ)は、子供に合わせた生活は無理っぽいよね でも、B'zの稲葉さんもミスチルの桜井さんも子供がいて、ちゃんと家庭を継続できてるし、BUMPの藤原さんも結婚したし、米津さんもフローライトのMVとかパプリカの制作を見ると、子供が好きなのかなーとも思うので、意外に子育てをちゃんとしそうな気もする笑

165. 匿名 2020/11/11(水) 15:49:22 

>>146 死亡説でもあったの? 1件の返信

166. 匿名 2020/11/11(水) 15:51:18 

>>160 これだけ何度も飲み歩いてる写真撮られてるんだから本人何も思ってないよ 自衛する気ゼロ

167. 匿名 2020/11/11(水) 15:53:05 

>>152 いつも、コラボする人にぴったりの曲を作るからね

168. 匿名 2020/11/11(水) 15:54:58 

>>163 現在は、いくらでも画像編集できる時代だからね 1件の返信

169. 匿名 2020/11/11(水) 15:55:13 

>>107 そう!髭男のファンですが、変な妄想や嫉妬心など(疑似恋愛のような気持ち)を持たずに、歌のうまさや歌詞や曲調の良さをシンプルに気に入ってるファンばかりなのでファンサイトも荒れずにストレスフリーなところがいいです♪ 1件の返信

170. 匿名 2020/11/11(水) 15:58:36 

>>156 少なくとも今年前半、7ヶ月間は、一切メディアには出てませんよ。 アルバムのために8月だけラジオやインタビューに応じただけ。 1件の返信

171. 匿名 2020/11/11(水) 16:03:20 

>>135 1980年代に流行ったディスコサウンドが好きな人(中年)には好評らしいよ ノリが懐かしいみたい

172. 匿名 2020/11/11(水) 16:04:37 

>>170 それでミステリアスだと言われてたの?

173. 匿名 2020/11/11(水) 16:06:08 

>>169さんは、ヒゲダンさんのファンではないと思う。 本当に好きなら、純粋に自分とのかかわりによってよさを味わうからです。 1件の返信

174. 匿名 2020/11/11(水) 16:06:27 

>>168 野村が自分のインスタにあげてる 1件の返信

175. 匿名 2020/11/11(水) 16:10:40 

ミステリアスイメージだけで曲の評価が上がるのなら苦労しないわ 多くの人に受け入れられて支持されるのは、そんな些細なことではないよ

176. 匿名 2020/11/11(水) 16:23:24 

こんな綺麗な曲を作ってくれて、ありがとうと、いつも感謝しています。

177. 匿名 2020/11/11(水) 16:36:49 

>>150 >>1の写真がくそエロい 1件の返信

178. 匿名 2020/11/11(水) 17:07:25 

>>67 学生時代孤独だった反動が今だと思ってる 2件の返信

179. 匿名 2020/11/11(水) 17:27:45 

>>178 しっかり彼女いたしバンド仲間もいて孤独じゃなかったけど

180. 匿名 2020/11/11(水) 17:53:23 

>>178 いや、学生時代も友達普通にいて孤独じゃなかったようだよ。「ひとり」なんじゃなくて「ひとりが好き」だった感じだと同級生が言ってるよ。 いつも何かを(イヤフォンやヘッドホン)聞いてて、教室で周りが騒いでるとヨネがイライラした感じで机叩いて出て行っちゃって...。あ。うるさかったんだなwwみたいな感じになってたw っていうのを聞いたことある。 孤独とか虐められてたとか思われてたり言われるけど、真逆だって 1件の返信

181. 匿名 2020/11/11(水) 17:53:25 

>>24 しょっちゅう朝まで酒飲んで泥酔してるとこ記事になるし色んなところに顔出してるからかね 1件の返信

182. 匿名 2020/11/11(水) 18:02:59 

>>152 野田の為に、野田に合った曲を作ったからね 凄いよね

183. 匿名 2020/11/11(水) 18:04:27 

>>181 一度でも飲食共にすると、友達アピールで画像上げる人があとをたたないからですよ。 普通だと思います。

184. 匿名 2020/11/11(水) 18:10:21 

>>100 海外では皆んな凄いよね!この前テレビで野沢直子が大統領選でバイデンに入れたって言っててビックリした。日本では誰に入れたとか言う人あまりいないよね 立場とか関係なく、選挙権もってたら発言する権利があるんだよ、だから海外は選挙盛り上がるし面白い 日本もそうなればいいのにね

185. 匿名 2020/11/11(水) 18:14:23 

>>173 本当にそう思う。 いかにもなこと書いてるけど、私は両方好きだし応援してるから、こんな表現はしない。

186. 匿名 2020/11/11(水) 18:26:56 

米津玄師さんの曲を好んで聴く人は、幅広いよ。 私は文学的な詩に惹かれました。 イラストや絵画好きの人にも、好きな人多い。 哲学的な表現好きな人も知ってる。 アニメから入る人もいる。

187. 匿名 2020/11/11(水) 18:55:14 

>>174 この頃の野村周平、桐谷美玲や広瀬すずとのツーショット画像をあげてて「旬の女優さんとの画像をあげるといいねやコメント数がぐんと伸びるんですよ」ってTVで言ってた。米津さんや野田さん見つけて撮ってもらって同じように思ったんじゃない?少なくとも米津さんの口から野村周平との交流聞いたことないし、この画像しか一緒の画像見た事ない。

188. 匿名 2020/11/11(水) 19:13:27 

>>180 これもまた、怪しげな週刊誌情報ですね。 過去をあれこれ探って決めつけるのは、どうかと思う。 私たちは、音楽を聴いて、詩や旋律の中に共感できる部分があったときに、これからも聴き続けようと思うだけです。 1件の返信

189. 匿名 2020/11/11(水) 19:23:16 

ニコ動出てた時から好きだから、勝手な願望だけど中身まで変わらないで欲しいな。 あんだけ稼いで時の人になったら住む世界も変わってしまうだろうけど、女取っ替え引っ替えみたいな人にはなってないことを祈ってる。

190. 匿名 2020/11/11(水) 19:26:14 

>>70 事務所の社長と長いこと付き合ってる話は出てたよ。米津玄師の才能に惚れ込んだ10才上の女社長が、米津玄師の為に事務所を新しく立ち上げたんじゃなかったっけな。

191. 匿名 2020/11/11(水) 19:29:58 

>>177 なんか、佇まいがセクシーだよね。絶妙な猫背加減とか、線が細いとことか。

192. 匿名 2020/11/11(水) 19:34:58 

>>56 これはサポメンだけどヒカキンとかと大人数で飲んでピースしてるのは意外だった。

193. 匿名 2020/11/11(水) 19:36:23 

>>165 いやファンの中ではよく使われる言葉で、本人発信が(SNSとか)普段からなさすぎるから他人の上げたインスタとかで生きてた...良かった...って感じる気持ちを表してるw 1件の返信

194. 匿名 2020/11/11(水) 19:44:00 

>>153 スゴイマイナスの嵐だけど、実際ボカロ世界から本名でデビューした時点でシャイではないよな。 シャイなら本名隠しそうだし。 2件の返信

195. 匿名 2020/11/11(水) 20:01:14 

>>194 本名で自分の声で出ないと所詮ボカロと言われるってインタビューで前に出る覚悟を語っててかっこよかった そんなに前に出るのは好きじゃないのに、セールスのために出てるのも頑張ってるよね、変に引っ込むより好感持てる

196. 匿名 2020/11/11(水) 20:12:32 

>>194 シャイだろうが、そうでなかろうが、どうでもいいことだね。 いい曲を作って発信してくれるんだから、それをもっと聴こうと思う。

197. 匿名 2020/11/11(水) 20:13:04 

>>43 米津玄師好きだけど、イケメンではない。個性的ではある。

198. 匿名 2020/11/11(水) 20:13:36 

>>62 スタイル込みで米津玄師の顔も好きな人は一定数いるよね 普通にお洒落だと思うし

199. 匿名 2020/11/11(水) 20:16:04 

一人の人間から出てきたのに、多様なニーズに対応したアルバムだったよ。 これからもいい作品たくさん生み出してほしい。 週刊誌さんは、邪魔しないでください。

200. 匿名 2020/11/11(水) 20:23:28 

この人結構パリピだよね

201. 匿名 2020/11/11(水) 20:23:39 

>>156 ボカロ世界から米津玄師として出始めた頃ほ、顔出しNG、ライブも苦手だから極力やりたくない、メディアにも出ないをしばらく続けてたからじゃない?ボカロ時代からのファンは、まさか米津玄師としてデビューしてからも姿をほとんど見せないなんてミステリアスな存在もいいとこだよね。 1件の返信

202. 匿名 2020/11/11(水) 20:27:42 

>>193 米津玄師自体は私生活あまり出してないのに、周りにバンバン出される事に対して不快には思わないのかね。まぁでも仲いい先輩には断れないか。 1件の返信

203. 匿名 2020/11/11(水) 20:29:22 

音楽シーンを変革し続ける米津玄師の高校時代について、FLASHが報じた。昼休み中はイヤホンで音楽を聴き、邪魔されることを嫌がっていたと同級生。教室が騒がしかった際、いきなり机を叩いて出ていったこともあったと語った

まぁ、ぼっちではないのは確か 1件の返信

204. 匿名 2020/11/11(水) 20:31:50 

>>201 人は変わる生き物ですよ。 昨日の自分と今日の自分は違うのです。 いろんな経験を経て、たくさんの人とかかわって、聴いてくれる人たちの気持ちも受け取って、よい面は学び、取り入れ、よりよい作品に昇華していけるように努力して変えていくんです。 遠くへ行け とは、そんな意味も込めていると思います。

205. 匿名 2020/11/11(水) 20:36:07 

>>147 確かに。これで米津玄師が165センチだったら印象かわる。

206. 匿名 2020/11/11(水) 20:37:52 

>>68 私も自閉症スペクトラムあるけど友達とBBQ行ったりするの好きだよ ADHDもあるからかもしれないけど そもそも共感能力がないってのも定型発達とであって、同じASDとは共感できるし 米津玄師の場合は仲良い相手見てると、野田洋次郎も菅田将暉もコミュ力高くて、気が利いて、聞き上手 だから米津も安心して喋れるんだと思う 米津のペースで喋っていいよって感じで対応してくれてる 相手が定型発達でもそういう人となら自閉症スペクトラムも楽しくお喋り出来るよ(私の経験談) ここで野田洋次郎と関わってほしくないなって見るけど、絡み方見てると野田さん受け入れてくれてるから米津玄師からしたら話しやすい相手の1人なんだから奪ってやるなと思う。。 1件の返信

207. 匿名 2020/11/11(水) 20:38:00 

新しい自分に少しでもと、私も小さくてもいいから前に歩こうと思ってる いつもくじけるし、ああ、やっぱりできないと逆戻りだけど、woodendollやundercoverが、地味に後ろを支えてくれる YANKEEは、宝物

208. 匿名 2020/11/11(水) 20:41:27 

>>145 野田洋次郎とは声似てないと思う 藤くんと米津玄師が低音ヴォーカルで、野田洋次郎は高音ヴォーカルだし 野田は声が低くなりたくてタバコ吸ってた時期もあったらしいよ 1件の返信

209. 匿名 2020/11/11(水) 20:42:48 

>>202 本当に仲良い友達ならいいんだろうけど大して付き合いのない人からされるのはたぶん嫌だろうね...有名になりすぎてしまって米津さんと会った!ということがステイタスのように上げられたりしてるもんね

210. 匿名 2020/11/11(水) 20:46:29 

>>206 野田洋次郎と米津玄師の対談?的なの前にチラッと見た時は、確かに野田洋次郎の物腰が柔らかくて意外だった。聞き上手そうなのはわかる気がする。

211. 匿名 2020/11/11(水) 20:50:06 

>>103 米津玄師とRADのファンです  RADは10年以上前からファン 是非生のライブを見に行って下さい 歌詞やtwitterは痛い野田洋次郎だけど(笑)、かなり実力あるのが分かります それが痛くても人気な理由です cdやyoutubeで聞くより声量があって声が高いのに野太い声が出る そして楽器隊のレベルがかなり高いです 20歳くらいでメジャーデビューしたけどあの若さであれだけ演奏上手いバンド中々いなかったです 1件の返信

212. 匿名 2020/11/11(水) 20:50:45 

「今が自分の青春なんです」みたいなこと言ってたし、良いと思いますけどね 大人になってこんなこと言えるなんて、とても羨ましいです

213. 匿名 2020/11/11(水) 20:50:49 

>>1 斜め下ショットは、明らかに盗撮 バス待ちのふりでもして撮ったのだろう 法に触れてますね

214. 匿名 2020/11/11(水) 20:59:20 

>>140 前にBUMPのことは好きだからこそあまり会いたくない存在的なこと言ってなかったっけ 尊敬の対象ではあるけど緊張もするだろうし、一緒に飲みたい!という対象ではないんじゃないかな

215. 匿名 2020/11/11(水) 21:00:59 

どんな今も呑み込んでいけば過去に変わっていく 進む方はただひとつ いつだってさ この退屈をかみちぎり僕は 駆け抜けて会いにいくんだ あのトンネルの先へさ

216. 匿名 2020/11/11(水) 21:04:47 

>>211 野田洋次郎はやらかしがちなところも魅力だと思うけどな。 茶化してるとかじゃなくて、あんなに売れて大人になっても、中二病的な感覚をずっと持ってて作品化出来るのは才能だと思うよ。

217. 匿名 2020/11/11(水) 21:45:51 

米津玄師もバス使うんだなって好感 1件の返信

218. 匿名 2020/11/11(水) 21:51:06 

>>217 タクシー待ちじゃないのかな? バスに乗ってきたらびっくりするよね

219. 匿名 2020/11/11(水) 21:57:10 

交友関係まで文句言われて可哀想 米津玄師はアーティスト仲間から大切にされてるのに 孤高の存在でいて欲しいとか笑 3件の返信

220. 匿名 2020/11/11(水) 22:01:39 

>>219 これほんと神々の遊びよね... 1件の返信

221. 匿名 2020/11/11(水) 22:08:18 

顔似てるよね 両方綺麗とは言い難い個性的な外見

222. 匿名 2020/11/11(水) 22:14:47 

>>220 Creepy Nutsが言ってたのは常田さんが入ってたけどね。神話の始まりみたいな 笑 あのラジオの一連の流れは面白かった。 1件の返信

223. 匿名 2020/11/11(水) 22:17:50 

>>219 孤高であって欲しいんじゃなくてパリピになって欲しくない人が多いと思うよ。 このメンツも音楽的にはいいメンツだけど、悪い遊びに誘われてそうでちょっと不安感ある。 1件の返信

224. 匿名 2020/11/11(水) 22:59:56 

>>43 イケメン? マジで言ってんの? ブサイクとかそんな生易しいもんじゃない、 シャレにならない顔、 見てはいけない顔って感じ。 化け◯級の顔面だよ。 だからあんなに顔隠してんだよ。 でも出たがりなんだろうね。

225. 匿名 2020/11/11(水) 23:00:29 

>>222 菅田将暉さん話し上手よね 米津さんも嬉しかったって優しい人

226. 匿名 2020/11/11(水) 23:18:33 

ファンのみなさんもそうだろうけど、 私も一緒に呑みたい!!!!!

227. 匿名 2020/11/11(水) 23:19:43 

>>119 ポケモン知ってますか?って質問に知らないとかやばくない?wみたいな事言ってましたよね(笑 米津さんの性格や見た目でそんなイメージ持ってしまうんでしょうね。 自粛期間中に酒飲まなくなった、コロナ禍における自分ができる事〜みたいな考え聞いて、本当に真面目だな、ストイックだな、と思いました。

228. 匿名 2020/11/11(水) 23:24:59 

>>43 イケメンかは分からないけどめちゃくちゃ好きな顔

229. 匿名 2020/11/11(水) 23:30:31 

>>219 この写真見ると、米津さん本来人懐っこいというか、人間大好きなタイプなんだなと思う笑

230. 匿名 2020/11/11(水) 23:32:31 

>>223 これちょっとわかる。 なんか悪いものに染まりすぎず純粋なアーティストでいてほしいという、我が子を心配する親の気持ちよね。笑

231. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:34 

このトピ面白い笑

232. 匿名 2020/11/11(水) 23:33:53 

飲み仲間との画像見るといつも米津さんの顔つきがいつもと違うなと思うんだけど、要するにかなりお酒入って酔っ払ってますよね。w 顔真っ赤でむくんでる。

233. 匿名 2020/11/11(水) 23:35:41 

>>43 イケメンではない。 ハッキリ言ってかなりヤバい。

234. 匿名 2020/11/11(水) 23:49:37 

イケメンとかいう軽い流行語は、ふさわしくない。

235. 匿名 2020/11/11(水) 23:55:09 

彼は、その生み出す作品によって、何億回も聴く人を幸せにしている。 週刊誌も、嫉妬で悪口書き込む人も、誰も幸せにできていない。

236. 匿名 2020/11/12(木) 00:09:01 

>>13 渋谷の芸能人御用達の会員制バーはエレベーター降りたらチャイム鳴らして認められないと入れなくて、カウンター、ソファー席がちょこっと、カーテンや壁で仕切られてる堀こたつみたくなってるテーブル席が複数だったよ。

237. 匿名 2020/11/12(木) 00:16:59 

8月のマンスリーラジオの最終回で、リスナーの悩みに一つ一つ丁寧に答えていました。 特に最後の医療従事者の方への真摯な声かけには、感銘を受けました。 悩みを抱えながらも米津さんの歌に支えられながら、懸命にその日を生きる若者たちの生き方も浮き彫りになっていました。 尾行、盗撮してるパパラッチは、おそらく放送聴いてないでしょうが、自分のしていることを恥じてほしいです。

238. 匿名 2020/11/12(木) 01:00:29 

>>159 飲む=パリピって... 菅田くんは米津さんとビール飲むようになったって言ってたよ。米津さんも菅田くんも仲良い人とワイワイするのがすきなだけでしょ。 1件の返信

239. 匿名 2020/11/12(木) 01:19:59 

パリピって言ってる人は慎ましく生活してるんですか? 米津さんは楽しい時間を過ごしてるだけなのにね

240. 匿名 2020/11/12(木) 01:30:56 

パリピパリピうるさい人は、きっと自分は飲みに行かないし、友達と楽しく遊ばない人に違いありません。

241. 匿名 2020/11/12(木) 01:31:45 

イメージダウンだわ

242. 匿名 2020/11/12(木) 01:32:43 

>>238 勝手にこんな人と決めつけられる人の身になってほしいですね 1件の返信

243. 匿名 2020/11/12(木) 01:39:02 

>>1 こんな下衆い記事をトピにしないよう、運営さん、しっかりしてください。

244. 匿名 2020/11/12(木) 01:46:37 

>>13 店のドアに顧客だけが知ってる ナンバー入力するドアがあって 普通の人は入れない。

245. 匿名 2020/11/12(木) 01:48:38 

>>242 酷いレッテル貼りですよね。 飲み会=パリピとか 漫画=陰キャとか そういう大雑把な偏見、菅田くんも嫌いだと思いました。

246. 匿名 2020/11/12(木) 02:25:10 

徹夜で朝6時なんて朝日が眩しすぎて 目ショボショボ(∋_∈)だろうに。 お酒もいいけど、ほどほどに。 しっかり睡眠、緑黄色野菜とって コロナやインフルエンザに気をつけてほしい。 こんなに健康を心配する芸能人は 米津玄師が初めてです。 天性の人たらしだわ。

247. 匿名 2020/11/12(木) 03:13:36 

>>203 なかなかの卒アルですな

248. 匿名 2020/11/12(木) 04:44:27 

面倒なファンついちゃったね

249. 匿名 2020/11/12(木) 05:51:54 

米津さんも結構飲み歩きの記事出ますね。なんだかんだ、遊びまわるような感じの人なイメージつきましたわ。

250. 匿名 2020/11/12(木) 06:10:04 

>>208 真逆の声だよね。野田はハイトーンクリアボイスで、米津は低音ちょいハスキーボイス。

251. 匿名 2020/11/12(木) 07:19:40 

>>146 なんか、上京してなかなか連絡取れない息子を案ずる母親みたいな発言だな

252. 匿名 2020/11/12(木) 08:34:24 

何はともあれ元気そうでよかった。 健康第一!飲み過ぎないようにね♥

253. 匿名 2020/11/12(木) 08:40:39 

>>134 日本人が日本を好き、いい事だよね。 野田さん、あまり好きじゃ無かったけど、ちょっと好きになった。


posted by ゴシップ速報 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日奈央、中川梨花のぶりっ子キャラに衝撃 「令和でもこのキャラいたんですか」

情報元 : 朝日奈央、中川梨花のぶりっ子キャラに衝撃 「令和でもこのキャラいたんですか」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3068463/


朝日奈央、中川梨花のぶりっ子キャラに衝撃 「令和でもこのキャラいたんですか」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 朝日奈央、中川梨花のぶりっ子キャラに衝撃 「令和でもこのキャラいたんですか」

1. 匿名 2020/11/11(水) 12:34:07 

10日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、タレントの朝日奈央が中川梨花のぶりっ子キャラぶりに衝撃を受けた。中川は慶應義塾大学に在学中の大学生。そんな中川が「22歳で~す!ピョンピョ~ン!」と言いながら、ピースをした両手を頭の上に乗せて自己紹介をすると、朝日は「ヤバいヤバい…」とそのキャラの濃さにドン引き。

「私ってお顔も可愛いし、頭も良くてもう最高じゃないですか。だから妬まれやすいのか分んないんですけど、おバカキャラの女子たちに「そのぶりっ子キャラわざとやってんでしょ」って、すっごい言われるんですよ」と語る中川。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 中川が「ぶりっ子って男性にどう見られてるか、自分がどう映ってるかとか、どうしたら好いてくれるかな?とか、全部頭で考えてるじゃないですか」と、ぶりっ子の特徴を語ると、さんまは「あなたは」と発言。 しかし、中川は微笑みながら「いや…私は違うんですけど」とやんわり否定。すると、朝日が「待ってウソでしょ。令和でもこのキャラいたんですか、まだ」と、中川の突き抜けたぶりっ子キャラに驚き「ハートが強い!逆に!」と感激した。 11件の返信

2. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:10 

朝日のツッコミうますぎて笑えた

3. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:11 

面白いトピないね、最近 1件の返信

4. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:15 

すぐ消えるでしょ 3件の返信

5. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:33 

朝日さんって性格良いよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:35 

服の癖が凄いww 1件の返信

7. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:37 

朝日奈央の黒子

8. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:54 

必死にキャラ作り頑張ってるなぁって思った 無理しないでいいよ、、って気持ちになった。笑 1件の返信

9. 匿名 2020/11/11(水) 12:35:58 

昨日あんりが徹底的にツッコミ入れてて漫才に近かった 14件の返信

10. 匿名 2020/11/11(水) 12:36:04 

ぶりっ子キャラといえばたまおやももち等色々いたね〜 1件の返信

11. 匿名 2020/11/11(水) 12:36:56 

この子すぐに飽きられそう 1件の返信

12. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:03 

バカリズムの弟子 1件の返信

13. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:17 

ん〜 可愛いからキャラ許す!

14. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:19 

>>9 慶応義塾大学だっけ? こんな奴いれんなよ みたいな事を言って笑ってしまった 1件の返信

15. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:23 

朝日さん、鈴木奈々とか菊地亜美のポジションを全部持っていったよね 4件の返信

16. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:24 

チラッと見たけど顔はたしかに可愛いけど中身がブスなんだな〜て思ったw

17. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:26 

かわいいじゃん! こんな個性の子がいても、全然いーよ!

18. 匿名 2020/11/11(水) 12:37:54 

中川さんの二枚目のポーズ、くみっきーがよくやってたポーズ 1件の返信

19. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:31 

こういうキャラは絶やさず引き継いでいかないといけないルールでもあるのかな 3件の返信

20. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:34 

>>12 バカリズムから言われたら 犯罪以外なら何でもするんだっけ?w

21. 匿名 2020/11/11(水) 12:38:58 

>>15 産休もあったし 菊池亜美は席とられちゃったよね〜 3件の返信

22. 匿名 2020/11/11(水) 12:39:36 

定期的に変なキャラのタレントが出てくるけど、 一瞬流行ってすぐに消えていく…

23. 匿名 2020/11/11(水) 12:39:44 

>>9 この画像わざわざつくったの?笑 1件の返信

24. 匿名 2020/11/11(水) 12:40:10 

キャラも古いけど見た目も少し昭和な感じだった

25. 匿名 2020/11/11(水) 12:40:23 

>>19 田中みなみと違って、一昔前のぶりっこだよね 令和でこのタイプがいるなんて 1件の返信

26. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:00 

>>23 ううん検索したら見つけたから拾い物w

27. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:09 

可愛くてぶりっ子な人は良いけど鼻にかけて人を見下す人は嫌い

28. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:15 

>>21 菊池亜美さんまの東大方式とか最近また出てきてるよ

29. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:30 

めるるもそうだけど 最初こういうバカっぽい子って実は真面目でしたとか性格良かったんですみたいのでどんどんいい子ちゃんになっていくから やるならキャラ貫いてほしい 1件の返信

30. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:37 

>>21 旦那がお金持ちっぽいから、そんなに頑張って働かなくてもいいんじゃない? 菊地亜美は。 2件の返信

31. 匿名 2020/11/11(水) 12:41:59 

卒業後はアナウンサーになりそう

32. 匿名 2020/11/11(水) 12:42:14 

>>9 ぶっちゃけ良いコンビだと思った 2件の返信

33. 匿名 2020/11/11(水) 12:42:47 

>>9 ぼる塾より こういう方が売れそう

34. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:13 

でも顔可愛くて頭いいのはうらやま

35. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:13 

まあ確かにかわいくて頭も良いの羨ましいわ~

36. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:26 

私って顔も可愛いし、頭もいいから・・・ 自分で言っちゃってたけど、キャラ作り必死だった 下手くそだったしすぐ消える というより覚えてもらえないと思う

37. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:29 

>>32 テンポがよかったよね ぼる塾の子の言葉がちょっとキツいけど笑 4件の返信

38. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:39 

>>25 佐藤珠緒よりも少し古い感じだったよね 今時の感じではない

39. 匿名 2020/11/11(水) 12:43:41 

慶應で可愛くて澄ましていたらガチで妬まれそうだし、こうやって敢えてイタイ感じ出しておく方が良いと思う。 1件の返信

40. 匿名 2020/11/11(水) 12:44:10 

👸{私高嶺の花なんです 🐷{きもちわりーんだよ

41. 匿名 2020/11/11(水) 12:44:49 

どちらも興味がない、この朝日?ってやつもまいやんの劣化版にしか見えないし。 つか、タレントってなんなの?芸No人だろ? No talentedに改名しろ 1件の返信

42. 匿名 2020/11/11(水) 12:44:59 

>>37 ちょっとイラってしたから、ちょうどいいツッコミだった。😆

43. 匿名 2020/11/11(水) 12:45:14 

>>10 ぶりっ子の元祖は佐藤珠緒だよね うるうるした瞳に憧れた時期あったわww 1件の返信

44. 匿名 2020/11/11(水) 12:45:21 

誰かにタイプが似てると思ったらそうだ佐藤珠緒だ! 2件の返信

45. 匿名 2020/11/11(水) 12:45:26 

>>9 何かあんりと良いコンビだったよね(笑) あんりのツッコミも面白かった。

46. 匿名 2020/11/11(水) 12:45:28 

>>1 見てたけどこのぶりっ子ちゃん爪が甘かったよ笑笑 急にペラペラ話し出す時あった笑笑 1件の返信

47. 匿名 2020/11/11(水) 12:45:34 

>>19 業界人に一定の需要があるのかもね。 業界の人って古臭いスタンダード(?)が好きな人多そう。 女は若くて可愛くてブリッコで、みたいのが好きとか。 2件の返信

48. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:02 

>>41 興味ないならトピみるなよ まいやんって誰? 1件の返信

49. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:02 

慶應女子代表

50. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:17 

>>39 でも出オチ感半端なかったし 今後の展望が全く見えなかった キャラ付けなら失敗してたと思う

51. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:47 

>>46 さんまさんにそれ指摘されちゃってたよねw

52. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:55 

朝日奈央の顔になりたい

53. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:55 

>>14 前に慶応は幼稚舎から上がった人はあまり頭よくない(人もいる)説を聞いて、慶応は全て優秀と思わなくなった。この人は知らんけど。 4件の返信

54. 匿名 2020/11/11(水) 12:46:59 

>>9 あんりちゃん優しいよね あんなのに全力で相手してあげてた

55. 匿名 2020/11/11(水) 12:47:10 

>>47 こういうちょっとイラつかせるキャラが、需要あるのかな? 徹底したぶりっこなら、スタッフとか男受けもいいだろうし。 1件の返信

56. 匿名 2020/11/11(水) 12:47:21 

あんりの攻撃的ツッコミとで毒がちょうどよく中和されてコントのように仕上がってたので今後も是非二人に共演してほしい

57. 匿名 2020/11/11(水) 12:47:27 

>>48 白石麻衣だ 1件の返信

58. 匿名 2020/11/11(水) 12:48:03 

>>1 内心メラメラw

59. 匿名 2020/11/11(水) 12:48:30 

>>9 マンガに出てきそうなキャラだね、2人とも

60. 匿名 2020/11/11(水) 12:48:44 

>>57 なんで、バラエティータレントと白石まいを比べるんだよ! まぁ、モメサだろうけど

61. 匿名 2020/11/11(水) 12:48:48 

>>53 北海道でローカルアイドルやってたみたいだから外部なんでない?

62. 匿名 2020/11/11(水) 12:49:02 

わざとらしかったしこいつは消えると思った

63. 匿名 2020/11/11(水) 12:49:06 

こういうのが好きな男は一定層いるよね。 男ってわからん。

64. 匿名 2020/11/11(水) 12:49:31 

>>55 女や普通の男が見たらイラつくキャラでも、そういう一定の人たちには受けるとか?

65. 匿名 2020/11/11(水) 12:50:14 

>>37 あんりがいなかったら ただのヤバい奴で終わってたけど突っ込んでくれて成り立ってた感じだよね 仕事とはいえいちいちキチンと突っ込んであげて優しいと思った

66. 匿名 2020/11/11(水) 12:50:18 

リカちゃん本当はアニオタで弁論部の真面目な子w

67. 匿名 2020/11/11(水) 12:50:31 

ブリッコキャラな人たちは基本闇が深い人たちだと思う。

68. 匿名 2020/11/11(水) 12:50:49 

まー中川さんは色々勝ち組だよね

69. 匿名 2020/11/11(水) 12:51:07 

>>11 飽きられる程売れなさそう。

70. 匿名 2020/11/11(水) 12:51:09 

>>53 幼稚舎からある学校はコネも多いですよね 外部性のほうが頭良いでしょうね

71. 匿名 2020/11/11(水) 12:51:22 

とりあえずこの笑い方は目が死んでる

72. 匿名 2020/11/11(水) 12:53:27 

思ったより可愛くなくてびっくりw朝日の方が可愛い

73. 匿名 2020/11/11(水) 12:54:09 

>>19 なんとなく、ツッコミ役の女芸人からしたら嬉しいのかな?つっこむ所あって

74. 匿名 2020/11/11(水) 12:54:31 

朝日奈央、所さんお届け物ですとバナナマンせっかくグルメにたまに出てて好き

75. 匿名 2020/11/11(水) 12:55:13 

女子アナ狙ってるのかな 色々キャラ付けないと星の数ほど似たようなスペックいるから大変なのかもね 1件の返信

76. 匿名 2020/11/11(水) 12:55:54 

例え幼稚舎から慶應だろうと、普通の家庭では選択肢にすら入らないので、恵まれてるね。

77. 匿名 2020/11/11(水) 12:55:57 

>>4 現れてすらいないよ

78. 匿名 2020/11/11(水) 13:00:48 

>>9 左の初見きつかったけど慣れてきた 1件の返信

79. 匿名 2020/11/11(水) 13:01:09 

数年間前に朝日奈央がさんま御殿に初めて出た時に人の話題に強引に入って行ったりやたらとガヤがうるさくてネットで叩かれまくってたのに今や好感度高めのバラドルになったよね。 1件の返信

80. 匿名 2020/11/11(水) 13:01:48 

可愛いけどこのキャラはさんざ見飽きたし、芸能人ってこんなに無理しないと生き残れないなんて可哀想。同じ仕事なら私は毎日パソコンに向かってる方が楽でいいわ。

81. 匿名 2020/11/11(水) 13:02:39 

ぶりっ子キャラの子が喋ると なんか変な空気になってたよねwww さんまだけは喜んでたし 朝日のツッコミはうまいかったな

82. 匿名 2020/11/11(水) 13:03:29 

>>53 北海道の北海高校という私立だから、内部進学ではないのと 北海高校自体は、中堅私立高でいわゆる自称進学校なのでそんなに難しくはないけど、弁論の全国大会で最優秀賞取ってるので特進コースじゃないかと思うから 頭良い方の慶應生でしょ 1件の返信

83. 匿名 2020/11/11(水) 13:03:58 

最後は ぶりっ子キャラ忘れて 普通に話し始めたのが面白かった キャラだってバレちゃったねw 1件の返信

84. 匿名 2020/11/11(水) 13:05:44 

>>4 たまーーに残る。だから、その少ない可能性に賭けてトンチンカンなキャラを作る人間が定期的に現れる。コリン星とか。こうやってトピ立っただけでも、何かしらの印象が残ったってこと。あ、りゅうちぇるとかも、最初にトピ立った時はすぐ消える、キモい、のオンパレードだったけど、なんだかんだ残ってるし。 1件の返信

85. 匿名 2020/11/11(水) 13:06:14 

>>1 美人すぎてビックリした 出典:entamix777.com  

86. 匿名 2020/11/11(水) 13:07:04 

>>84 りゅうちぇるはがるちゃんでしか見ないけどw

87. 匿名 2020/11/11(水) 13:07:15 

>>9 あんりの突っ込みが、嫌な感じじゃなく本当に突っ込みって感じで面白かった。 クワバタオハラのメガネみたいにギャンギャンうるさい感じじゃなくて、本当に漫才みたいだったね。

88. 匿名 2020/11/11(水) 13:08:22 

途中普通になってて明石家さんまにキャラ忘れるなって注意されてたわ。

89. 匿名 2020/11/11(水) 13:08:43 

>>83 勉強は出来るのかも知れないけど地頭は良くなさそうだよね。 古いけどこう言う所はさとう珠緒とか小林麻耶とか小倉優子は徹底してキャラを貫いてたと思う。 1件の返信

90. 匿名 2020/11/11(水) 13:09:13 

>>47 業界人に限らず男はぶりっこが好きだよね。わざとやってるってわかってても、男の本能に訴えるものがあるんだろうな(笑)

91. 匿名 2020/11/11(水) 13:09:57 

>>9 ぼる塾の頭の回転のはやさよ

92. 匿名 2020/11/11(水) 13:11:30 

>>1 キャラ付けてるのが昭和のおっさんなんでしょうな

93. 匿名 2020/11/11(水) 13:11:39 

>>15 朝日奈央のほうが見てて腹が立たないからいいかな。鈴木奈々はともかく菊地亜美は見ててイライラしてしまう。 1件の返信

94. 匿名 2020/11/11(水) 13:12:56 

>>6 ウミウシみたい 1件の返信

95. 匿名 2020/11/11(水) 13:13:34 

>>9 あんりちゃん、肌キレイになったね! ぶりっ子の子は美人で頭も良いなんて羨ましいわ〜

96. 匿名 2020/11/11(水) 13:14:46 

>>94 それだ!

97. 匿名 2020/11/11(水) 13:15:38 

>>30 本人はポジション取られてあせってそう 1件の返信

98. 匿名 2020/11/11(水) 13:16:08 

>>9 あんりの低めな声とドライな口調が効いてたね

99. 匿名 2020/11/11(水) 13:16:10 

昨日この番組見てて気になったのですが、入社1年目だかのアナウンサーの顔の色がファンデーションが合ってないのか青白すぎてそこにばっかり目が行ってしまいました。しかも三戸なつめみたいでバカっぽかったし

100. 匿名 2020/11/11(水) 13:16:20 

>>79 抑えるとこは抑えるようになったからかな 昨日のさんま御殿で悪目立ちしてなかったし このぶりっこの子につっこみしてたのはあんりだったし

101. 匿名 2020/11/11(水) 13:17:03 

>>15 鈴木奈々と菊池亜美はうるさい・うざい 消えてくれてよかった

102. 匿名 2020/11/11(水) 13:19:44 

>>97 そうかな~ 子供もいるし、そこまで焦ってないんじゃないかな? 2件の返信

103. 匿名 2020/11/11(水) 13:20:10 

>>75 テレ東の森にしばかれて欲しい

104. 匿名 2020/11/11(水) 13:20:25 

>>30 お金には困ってないかもしれないけど、タレント業が好きそうだからそういう意味では焦りがあってもおかしくないかな。あと朝日奈央ちゃんとは元アイドリング繋がりだし。

105. 匿名 2020/11/11(水) 13:23:04 

朝日さん好きだったんだけどフワちゃんとテレビ局の廊下?で騒いでたって聞いて残念… そっちタイプかーって 1件の返信

106. 匿名 2020/11/11(水) 13:23:39 

鷲見さんもなかなか頑張って毒吐いてたよ でも小顔だし可愛かった

107. 匿名 2020/11/11(水) 13:24:39 

アンリvsぶりっ子 面白かったわ アンリ返しが上手いね

108. 匿名 2020/11/11(水) 13:28:06 

有名人じゃない人は最初オーディションあるらしいから 番組出たくて頑張ってしまいそのキャラで通ってしまったから当然それ求められるで変なキャラになったのかなと思った

109. 匿名 2020/11/11(水) 13:28:13 

ZIPに出てる新人アナウンサーの子が終始八の字眉毛で笑ってておばあちゃんみたいで可愛かったわw 2件の返信

110. 匿名 2020/11/11(水) 13:28:18 

>>102 芸能人は顕示欲の塊だよ 焦るでしょ

111. 匿名 2020/11/11(水) 13:30:08 

>>109 これともう一人似たようなの居たけどそっちが性格悪そうで無理だった

112. 匿名 2020/11/11(水) 13:31:42 

>>105 そんな1回のことで? 中学生みたいだね 1件の返信

113. 匿名 2020/11/11(水) 13:33:30 

>>37 「わたし意外とモテないんですぅ〜」に対して「気持ち悪いからだよ!」って連呼してて、なんか傷つくというかツッコミ下手だなぁと思った。 1件の返信

114. 匿名 2020/11/11(水) 13:33:34 

田中みな実か小林麻耶、なんかコメントを

115. 匿名 2020/11/11(水) 13:34:12 

かわいくて高学歴だけどキャラが松野明美みたいな人を見てみたい

116. 匿名 2020/11/11(水) 13:37:35 

>>53 難易度は大>高>中(医、法学部のみ)だけど下からの方が反比例して金持ち

117. 匿名 2020/11/11(水) 13:38:38 

>>37 デブが生理的に無理だった バカでデブスなのに必死に噛み付いているのが社会の縮図みたいでキツかった

118. 匿名 2020/11/11(水) 13:40:18 

>>113 ああいうツッコミ役をこれからやってくだろうからまだ試運転みたいな? ちょっとタイミングとかがまだそんなに上手くない感じ

119. 匿名 2020/11/11(水) 13:43:37 

そういうぶりっこキャラって徹底してやらないと男ウケも悪いしね〜。 長続きしないしやめた方が良いよ。

120. 匿名 2020/11/11(水) 13:48:15 

みんな待って!! アンミカさんも面白かったよ。 山に捨てられた話と新幹線。

121. 匿名 2020/11/11(水) 13:48:33 

中川さんって500円の田中みなみみたいだった。田中みなみに似てるけど、めちゃくちゃ安っぽい。

122. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:45 

>>29 そうそう、だんだん普通になっていくのはダメ 貫抜いていたらそれはそれですごいから

123. 匿名 2020/11/11(水) 13:49:51 

>>4 どうせ暇つぶしの芸能活動なんでしょ(笑) 有名大学出てかわいくてあとはタレントの称号が欲しかったんじゃない?芸能界から消えてもテレビ出ました!となればSNSとかで仕事増えるかもだしそれなかったとしても将来はイケメンや金持ちの旦那捕まえるんだろうから人生楽しいだろうね(笑)

124. 匿名 2020/11/11(水) 13:51:09 

ぶりっ子は別に構わない 「じゃないですか」 これが嫌いだ

125. 匿名 2020/11/11(水) 13:51:21 

>>78 あんりいると爆笑しちゃう。よしこと並ぶと大爆笑しちゃう。昨日のロンハーこの二人は面白かった。 2件の返信

126. 匿名 2020/11/11(水) 13:52:57 

この人は無理だわ。

127. 匿名 2020/11/11(水) 13:54:02 

頭部と体のバランスが異常に悪い子だなと思って見てた 出典:up.gc-img.net 1件の返信

128. 匿名 2020/11/11(水) 13:58:33 

>>125 よしこが微妙にあんり潰したそうに見える

129. 匿名 2020/11/11(水) 14:00:55 

>>1 男は好きだろうね 1件の返信

130. 匿名 2020/11/11(水) 14:02:19 

昨日のさんま御殿久々に見たけど、なんかこの子の喋るテンポ?がいまいち周りと噛み合ってなくてハラハラした 他の人が話してるときにぶりっ子なこと言ったりしてよくきこえなかったり本人が期待してるような爆発力がなかったり、 逆にたっぷり時間もらえてるときは私って可愛くて頭も良くて〜とテンプレぶりっ子でなんか古かったり‥ なんか素人が頑張ってる感が痛々しかった ぶりっ子キャラにしてもあそこまでガチガチにしなくてもいいのになぁ。可愛くて頭いいのは事実なんだし徐々に出してけばいいのに

131. 匿名 2020/11/11(水) 14:02:35 

番組の最後に美顔ローラー使ってるらしいあんりに、まあ顔大きい方が効果分かりやすいですもんね〜!みたいなこと言ってた 台本かもしれないけど 1件の返信

132. 匿名 2020/11/11(水) 14:02:58 

なんか頑張ってたよね(笑) 芸能界も大変だね(笑)

133. 匿名 2020/11/11(水) 14:03:18 

>>43

134. 匿名 2020/11/11(水) 14:04:28 

>>1 こういうキャラはもっと本当に可愛い人か冗談ってわかるブスのどっちかでお願いします。 中途半端な顔だから本気でも冗談でもイラッとする

135. 匿名 2020/11/11(水) 14:05:04 

>>1 本人じゃなくて、制作側が求めてるだけでしょう。 ○○枠が台本や企画を考えるときに必要で、バラエティでその役の中にぶりっ子枠があるだけ。

136. 匿名 2020/11/11(水) 14:05:26 

最初だけ見てたけど、痛々しかった・・・ ある程度知名度上げてからキャラ変するんだろうけどそれにしても何か気の毒な感じだったわ

137. 匿名 2020/11/11(水) 14:08:23 

>>125 見たかったけどニコルとみちょぱのしょーもない話を聞くのが苦痛でチャンネル変えちゃった 1件の返信

138. 匿名 2020/11/11(水) 14:29:49 

>>112 横だけど好きだとそういうのがものすごくショックなんだよ。 そういう経験ないんだね、うらやましい。

139. 匿名 2020/11/11(水) 14:36:56 

>>129 顔は好きだと思う実際可愛いから でもあのぶりっこは嫌いな男も多い

140. 匿名 2020/11/11(水) 14:38:17 

>>137 わかるw 二人仲良しアピしだしてから黙ってても他の共演者の女子を威嚇してる雰囲気ある

141. 匿名 2020/11/11(水) 14:41:54 

>>93 声が落ち着いてるからだろうね 鈴木奈々とかぎゃんぎゃんしてて耳障り

142. 匿名 2020/11/11(水) 14:57:21 

>>8 痛いし、恥ずかしくてチャンネル変えた。 ある意味爪痕は残したが、本人は手応え感じてるから手に負えない。

143. 匿名 2020/11/11(水) 14:58:46 

>>44 中川さんは別として、さとう珠緒は可愛くてキャラも含めて好きだったよ!

144. 匿名 2020/11/11(水) 14:58:59 

>>109 この子ちょっとキャラ作らされてるんじゃないかと思った 凄い真面目で勉強家

145. 匿名 2020/11/11(水) 15:04:27 

まぁ、テレビ的にはありかと。 実際近くにいたら嫌だけどさ

146. 匿名 2020/11/11(水) 15:15:05 

そのご自慢の良い頭で考えた結果、このキャラで売れる!と思ったんですね。

147. 匿名 2020/11/11(水) 15:35:04 

>>21 菊池は仰天ニュースのアレルギー検査の回には必ず居る。 ここのポジも朝日さんでいいよー 1件の返信

148. 匿名 2020/11/11(水) 15:47:28 

>>15 朝日もあまり好きじゃないけどその二人のキャラが汚すぎて不愉快だったからまだ綺麗な朝日がかっさらってくれてよかった

149. 匿名 2020/11/11(水) 15:47:53 

この子、北海道のローカルアイドルグループで10代から頑張って東京に出てきたみたいだし苦労人なんだろうね キャラ作り頑張ってw

150. 匿名 2020/11/11(水) 15:50:23 

>>1 学生時代の思い出作りの一つにテレビ出てさんまさんとトークしたって感じだね。このキャラのまま将来に繋がるとは思えない。

151. 匿名 2020/11/11(水) 16:04:29 

この子、北海道で高校生の時に情報番組で司会のアシスタントしてたけどこんなキャラじゃなかったよ。むしろ若いのにしっかりしていて好感しかなかった。大学に進学するからと番組を卒業してしまったから、東京でこんな無理やりなぶりっ子やらされてて可哀想。とても良い子なのに。 1件の返信

152. 匿名 2020/11/11(水) 16:14:06 

一瞬、恋のから騒ぎを観ている気分になった

153. 匿名 2020/11/11(水) 16:18:08 

>>32 うんそうだね。 あんりはブスなんだけど、カネ持ちで親から愛情いっぱいに育てられていじめられた事もないって言ってたから、あんまり卑屈なかんじしないよね!

154. 匿名 2020/11/11(水) 16:55:05 

>>9 ごちゃごちゃ言わずに、的確なツッコミだった。 ピンの方がいいのでは。

155. 匿名 2020/11/11(水) 17:35:27 

きゃら演じきれてない 1件の返信

156. 匿名 2020/11/11(水) 17:35:45 

>>102 暇してる菊地さんかな?

157. 匿名 2020/11/11(水) 17:39:52 

>>131 その時のなんともいえない意地悪中学生女子みたいな表情と言い方にドン引きした。

158. 匿名 2020/11/11(水) 17:52:05 

>>18 にじゅうにさいっですっ!ぴょん!のポーズだよ

159. 匿名 2020/11/11(水) 17:53:00 

>>147 ね、あの人どうして毎回いるの? 普通の人はお金払って検査してもらうのに仕事でタダで何度もアレルギー調べてもらってさー。 いつもモヤモヤしてる

160. 匿名 2020/11/11(水) 17:53:14 

>>155 わかる ぶりっ子徹底するならいいけど途中地声で普通に話してて逆に気になった笑

161. 匿名 2020/11/11(水) 18:47:13 

>>151 あー、やっぱそうなの? 慶應受かるぐらいだからそんなバカなはずがないよね 事務所頭おかしいんじゃないの? この子がこれが元で嫌な目に遭ったら責任取れるんかいな

162. 匿名 2020/11/11(水) 19:08:03 

プロフィールに弁論全国大会優勝とか書いてあったし普通に賢い子だと思うよ

163. 匿名 2020/11/11(水) 19:18:26 

可愛いけど見飽きるというか、面白みがないなと。それより鷲見さんの鼻が気になって気になって。 1件の返信

164. 匿名 2020/11/11(水) 19:59:16 

トリンドル玲奈も最初こんな売り方だったけど すぐに方向性変えたから すぐに変えるだろうな 賢いからクイズ枠で出てくるだろうね。

165. 匿名 2020/11/11(水) 20:51:57 

若くてキラキラしてて眩しい わたしも人生やり直したい

166. 匿名 2020/11/11(水) 21:15:55 

>>163 確かにw 元々綺麗なのになんであんなに工事してしまったんだろうと残念しかない。

167. 匿名 2020/11/11(水) 21:40:19 

>>3 ほんそれな、最近外れトピばっか

168. 匿名 2020/11/11(水) 21:42:15 

>>44 そういえばなんで珠緒は気持ち悪くなかったんだろう

169. 匿名 2020/11/11(水) 22:53:49 

>>1 朝日可愛い💕

170. 匿名 2020/11/11(水) 23:13:39 

>>89 そうかな? ゆうこりんは途中でこりん星、爆破してたけどね 1件の返信

171. 匿名 2020/11/11(水) 23:20:38 

>>170 普通に千葉県民だしね

172. 匿名 2020/11/11(水) 23:21:56 

は!効果がわかりやすいのか!? のくだりは、好きな子いじめる男子に見えたwww

173. 匿名 2020/11/11(水) 23:41:58 

>>9 あんりちゃんが共演NGって言ってた人?

174. 匿名 2020/11/11(水) 23:54:02 

>>1 これは道重さゆみのうさちゃんピースでは

175. 匿名 2020/11/12(木) 03:47:07 

中川さんより新人アナの石川みなみアナが可愛かった。石川アナ、色白で可愛いから男ウケしそう

176. 匿名 2020/11/12(木) 04:53:31 

>>1 顔と声と性格も、めちゃくちゃ可愛いと思って見てた(笑) 「さんまさんには好きになってもらいたいから、ちょっと計算してるかもぉ…❤️(首かしげ)」ってやってたのは、自分が男だったらぶりっ子だって分かってても堪らないだろうなと思ったよ。勉強になった🙏 1件の返信

177. 匿名 2020/11/12(木) 06:28:28 

>>176 キャバクラ勤務なら使えるテクだろうけど、現実それで堕ちる男はこちらから願い下げ

178. 匿名 2020/11/12(木) 09:05:25 

>>127 粗探しにしか聞こえないよ。 私はこの子のキャラは痛いけど顔はめちゃくちゃ可愛いなと思った

179. 匿名 2020/11/12(木) 09:09:11 

>>82 中堅私立の特進は慶應の中じゃ良くて中〜下の方だと思う。進学校のトップが慶應の中で頭いい層だよ。


posted by ゴシップ速報 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする