2021年04月03日

本田翼が“精神的に病んだ時に聴いている曲”語る

情報元 : 本田翼が“精神的に病んだ時に聴いている曲”語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3304742/


本田翼が“精神的に病んだ時に聴いている曲”語る | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本田翼が“精神的に病んだ時に聴いている曲”語る

1. 匿名 2021/04/03(土) 09:02:00 

…タレント・宮川大輔が「ばっさー、病んでる時って何か聴くんですか?」と質問し、本田は「私はゴリゴリのロックとか。ボリュームを上げて」と答えたが、日頃はゲームをやりすぎて「プレステの起動音しか聴いていない」とも。

また、本田は「一番病んだ時はクラシック聴いてた。インストゥルメンタルに走ってた。坂本龍一さんとか。ショパンとか。やばいよね、そっちいっちゃって」と話すと、宮川から「クラシックきたらガチ」とツッコミが入った。出典:news.biglobe.ne.jp 5件の返信

2. 匿名 2021/04/03(土) 09:02:43 

そんなにやばい?なんで? 2件の返信

3. 匿名 2021/04/03(土) 09:02:47 

病んでる人は音楽を聴かないよ 9件の返信

4. 匿名 2021/04/03(土) 09:02:59 

この子ゲーム好きとか庶民派で共感持てる 1件の返信

5. 匿名 2021/04/03(土) 09:03:22 

癒されたいって事だと思うけどクラシックファンは病んでるみたいに聞こえる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/03(土) 09:03:29 

メンヘラ臭がする

7. 匿名 2021/04/03(土) 09:04:14 

私はのほほんとした気の抜けた感じの曲を聴きたくなる

8. 匿名 2021/04/03(土) 09:04:29 

>>2 クラシックがヤバいみたいな 言い方やめて欲しいよね 3件の返信

9. 匿名 2021/04/03(土) 09:04:37 

病んだ時は音楽聴けない

10. 匿名 2021/04/03(土) 09:05:26 

病んでないときにでも別にクラシック聴くよ テレビで高嶋ちさ子さん見たら、なんかクラシック聴きたくなるw

11. 匿名 2021/04/03(土) 09:05:35 

クラシック聴いてる私に酔ってるからそう思うんじゃない? 普段から聴いてる人もいるのになんか失礼じゃない?

12. 匿名 2021/04/03(土) 09:06:00 

クラッシックが好きって言うと「へぇ、真面目〜」という感想しか出てこないバカ同級生のこと思い出した 5件の返信

13. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:03 

クラシック演奏してる人に失礼だな 何がやばいの? 1件の返信

14. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:12 

かまってちゃんぽい

15. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:14 

病んでる時はとにかく無音、無光じゃないと少しでも音がしたら気になるし少しでもチカチカ光が入るとイライラする

16. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:18 

自分は子供向けの曲聞いてた。 マジのマジで病んだ時は何も聞かないけど。

17. 匿名 2021/04/03(土) 09:07:35 

>>8 音楽の原点だし 才能あるミュージシャンは皆 聴いてると思うしね

18. 匿名 2021/04/03(土) 09:08:59 

あんな可愛くても病むのかあと思ったけど、芸能界病んでる人多いもんね 成功・失敗がすぐ数字に出るし

19. 匿名 2021/04/03(土) 09:09:24 

私はビジュアル系が好きですが、そのバンドが好きというと 「え、もしかしてメンヘラ?笑」 とかなり言われる。 ビジュアル系好きは絶対言われるよね。 メンヘラではないと自分では思うけど、歌詞に共感して好きになったからあながち間違えではないのかな〜とも思うし(何で私を見てくれないのとか、ずっと好きだったのにとかそういう系の歌詞が多い)

20. 匿名 2021/04/03(土) 09:10:05 

クラシック聴いてたらやばいなんて考えたこともない。変な女。宮川も変なヤツだな 1件の返信

21. 匿名 2021/04/03(土) 09:11:13 

じゃあ結婚できない男というドラマでいつもクラシック聴いてた阿部寛も病んでたんだね

22. 匿名 2021/04/03(土) 09:12:37 

>>20 私もそんな人はじめて聞いた クラシックに対して偏見ありすぎ

23. 匿名 2021/04/03(土) 09:13:11 

この人は何に需要あるの?

24. 匿名 2021/04/03(土) 09:14:19 

クラシックって、大人になると聴きたくなるからいたって健全だと思う まあ、バラエティーのネタとして、大袈裟に言ってるだけだから気にしちゃいけないけど

25. 匿名 2021/04/03(土) 09:16:42 

このメガネ2人 底意地悪そうだからヤダ

26. 匿名 2021/04/03(土) 09:17:15 

文字に起こすとクラシックを バカにされてるみたい。 芸能人の発言て 本当育ちが出るよね。

27. 匿名 2021/04/03(土) 09:18:02 

>>3 それ分かります。 軽く落ち込んでる時は「音楽に励まされたー」とか「音楽で気が紛れたー」とか「癒されたー」とかあるけど、ガチで病んでる時は音楽を聴く気すら起こらない。 歌詞とか絵空事にしか聞こえない。 4件の返信

28. 匿名 2021/04/03(土) 09:18:59 

>>3 鬱病なった時音楽聞きなさいって先生に言われたよ。悪化して精神病棟入院したけど小さいカラオケルームあったよ。音楽聞いたり歌ったりはセラピーになるんだって。 3件の返信

29. 匿名 2021/04/03(土) 09:20:23 

>>4 毎秒表情が嘘くさいんだよなぁ。

30. 匿名 2021/04/03(土) 09:21:47 

>>1 話し言葉だから誤解を招くけど、クラシック=ヤバい とは言ってないよ。 普段はゲーム音ばかりで、聴くにしてもポップスやロックを嗜む程度の自分が、壮大なクラシックへ回帰したくなるほどに癒しを求めている状態=精神的に末期だ、と言いたいのだと思う。 1件の返信

31. 匿名 2021/04/03(土) 09:22:06 

クラシック音楽で生計を立てているものですが、病んだ時にただ「ショパン」と言うのはショパンを聴いている自分に陶酔しているだけの中二病みたいなものですね。自分でやばいよね~そっち行っちゃってとか言ってるあたり、もうそう思われたい願望丸出しじゃないですか。自分でサバサバしてるって言ってるのと同じ。だいたいショパンにもいろんな曲があるし、闇雲に聞いて癒されてるなら初めから病んでいません。坂本龍一もです。 1件の返信

32. 匿名 2021/04/03(土) 09:22:14 

>>27 病んでるときって脳が散らかっているから、脳に音楽を入れる余裕がないよね

33. 匿名 2021/04/03(土) 09:25:08 

>>13 クラシック→相当癒やされたい でヤバいじゃない? クラシックは歌詞が無いし落ち込みすぎて呆然としてても聴いてて落ち着いてくる(そうじゃない人もいる) 暗い曲、激しい曲を聞ける元気が残ってる時よりもっと落ち込んでる状態をヤバいと言ったんじゃないかな

34. 匿名 2021/04/03(土) 09:27:23 

最近病んでない?

35. 匿名 2021/04/03(土) 09:28:59 

>>31 歌詞聞きたくなくて無音も頭痛くなるんだけどクラシックいいよって言われて、でもわからんから癒やしのショパン集みたいなのツタヤで借りてたわ。オススメあったら教えて

36. 匿名 2021/04/03(土) 09:29:10 

松ケンは気分に合わせてゲーム音楽を聴くんだって、この人はゲーム好きだけどゲーム音楽は好きではないのかな🎮

37. 匿名 2021/04/03(土) 09:30:04 

>>12 なんでそれが馬鹿なの? あなたこそそのくらいでひとを馬鹿にするという馬鹿な価値観、とわたしはおもった笑 1件の返信

38. 匿名 2021/04/03(土) 09:30:28 

>>28 なるほど 本田翼は先生の指示で聞いてる可能性あるんだね。

39. 匿名 2021/04/03(土) 09:31:29 

>>8 クラシックに失礼。

40. 匿名 2021/04/03(土) 09:32:10 

>>27 私もそうでした。一方的にメッセージが飛んでくるパワーに押し潰されそうになるので、音楽は聴けませんでした。メンタルの病気の種類にもよると思いますが、、

41. 匿名 2021/04/03(土) 09:33:50 

>>37 なんでそんな怒るの?

42. 匿名 2021/04/03(土) 09:34:19 

>>28 私音楽好きでウォークマンも持ってるけど 救われる時と、キツくて聴けない時とある。 無理して聴くものじゃないね

43. 匿名 2021/04/03(土) 09:35:44 

疲れた時はバロック音楽聞く、教会音楽だからかなぁ?

44. 匿名 2021/04/03(土) 09:37:44 

>>3 音楽を聞こう!とはならないよね。 ふとした瞬間に耳に入ってきてあら?って心が向いた時あらためて聞こうってなるくらいだよね。 きっかけがないと。

45. 匿名 2021/04/03(土) 09:39:37 

私の場合だけど、本当に落ちてる時は何も聴きたくない 無音の中にいる

46. 匿名 2021/04/03(土) 09:40:57 

普段聞かない人が、という前置きを端折ってディスるのどうかと思うわ。 マスゴミにまんまと操られてて草。

47. 匿名 2021/04/03(土) 09:41:53 

病んでるときに歌詞が邪魔なのは分かる

48. 匿名 2021/04/03(土) 09:42:13 

>>27 長い間聴いてない。聴きたいと思えないよ。 寝てばかりだしやっぱり鬱なのかな。

49. 匿名 2021/04/03(土) 09:45:04 

>>3 「病んだ時は音楽を聴いたほうがいい」て言われたから、病んでる時は無理やり聴いてる。

50. 匿名 2021/04/03(土) 09:55:11 

>>1 芸能人の頭の悪さが露呈したね。

51. 匿名 2021/04/03(土) 09:57:11 

>>8 クラシックのイベントよく行ってた身としては来てるっていわれちゃうの複雑…

52. 匿名 2021/04/03(土) 10:17:18 

病んだら音楽聴けなくなるんだよ?

53. 匿名 2021/04/03(土) 10:17:57 

絶対ゲームミュージックだと思う

54. 匿名 2021/04/03(土) 10:19:26 

>>12 私も言いそう笑

55. 匿名 2021/04/03(土) 10:20:33 

普段からクラッシックに縁のない人からすると、突然クラッシック聴いて落ち着くようになったら何かヤバいのかな?って思うんだろうけど、クラッシックも素晴らしい音楽だしちょっと言い方が悪かったね。 クラッシックを大切にしてる人からすると、気の悪いお話だと思う。

56. 匿名 2021/04/03(土) 10:43:46 

>>3 私病んでる時に一日中音楽聴いてたから、人によるのでは?ドビュッシーばかり延々と。

57. 匿名 2021/04/03(土) 10:45:15 

>>27 余計追い込まれるよね。 外から聞こえて来る子供の声が1番キツイ

58. 匿名 2021/04/03(土) 10:49:05 

>>1 この阿呆ども早く消えて欲しい

59. 匿名 2021/04/03(土) 10:50:53 

中居は合わせてるだけだと思うけど、本田はいつも敵ばっかり作っててドMなのかな?

60. 匿名 2021/04/03(土) 11:08:38 

ばっさーはたまに目が笑ってない時があるから心配

61. 匿名 2021/04/03(土) 11:13:03 

病んだ時はとことん病んだ曲かα波のオルゴールCD聴いてた 前向きな曲聴くと逆に落ち込むし、明るい曲って耳に響くから自律神経が不調になるくらい病んでる時は聴けない

62. 匿名 2021/04/03(土) 11:14:51 

>>12 私もすごいねーくらいしか言えない クラシック興味ないから、何の曲が好きなの?と聞いて知らない曲返されたら答えに困るし

63. 匿名 2021/04/03(土) 11:38:42 

>>12 じゃあなんて答えてほしかったの

64. 匿名 2021/04/03(土) 11:46:31 

病んでない時でいいんで、もうちょっと演技の勉強してください

65. 匿名 2021/04/03(土) 11:47:47 

前に明治や昭和初期の小説が好きって言ったら漫画しか読まない友達からヤバい奴認定されたことを思い出した。 普段クラシック聴かない人はこういう感覚なんだと思う。

66. 匿名 2021/04/03(土) 12:16:04 

>>30 馬鹿っぽい発言だね クラシック聴くとやばいとか

67. 匿名 2021/04/03(土) 12:17:59 

>>12 真面目って意味わかんないよねw

68. 匿名 2021/04/03(土) 12:39:24 

>>3 音楽で元気になるなら軽いストレスくらいだな

69. 匿名 2021/04/03(土) 12:41:54 

本田翼どんどん苦手になってくわ。かわいいって感覚もなくなった

70. 匿名 2021/04/03(土) 12:49:20 

>>3 本当に病んじゃうと音楽すら耳障りになっちゃうってのはある。

71. 匿名 2021/04/03(土) 13:07:13 

病むと光音匂いに敏感なる

72. 匿名 2021/04/03(土) 13:37:11 

>>2 坂本龍一も戦メリたまに聞きたい時あるから心外だわバッサー

73. 匿名 2021/04/03(土) 13:45:43 

>>1 顔だけ中身魅力感じない 本田翼

74. 匿名 2021/04/03(土) 14:15:24 

無意識にクラシック見下してる感じだけど、 この人ほとんど好きなことで仕事して大金稼げて、オタクから可愛い可愛い言われて病むことある?笑

75. 匿名 2021/04/03(土) 14:45:44 

「普段はゲームばっかりで病んだ時ゴリゴリのロック聴く」って普段はそこまで病んでなさそう。そういえばB’zも好きだよね。 でも、その顔とスタイルとモテ方と収入なら大抵の悩みは一瞬で消えるだろうなー羨ましい。

76. 匿名 2021/04/03(土) 15:04:59 

>>1 中居くんタイプそう

77. 匿名 2021/04/03(土) 15:13:28 

>>3 私は聴いてたけど…

78. 匿名 2021/04/03(土) 16:21:27 

>>3 この人の病みレベルとがるみんの病みレベル違うんだろうね ちょっと落ち込んだ〜とかじゃない

79. 匿名 2021/04/03(土) 17:19:27 

ジブリのピアノメドレーを聴き出したら疲れの末期

80. 匿名 2021/04/03(土) 18:11:16 

>>28 カラオケは効果ありそうですね 声を出すって精神的にいいよね 音大でも声楽科の学生や先生は見るからに明るい雰囲気が漂ってるから一目で歌科だってわかるよ

81. 匿名 2021/04/03(土) 19:48:44 

82. 匿名 2021/04/03(土) 19:49:22 

もう本田翼アレルギーで蕁麻疹でる。


posted by ゴシップ速報 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江貴文さん「クソ文春潰して欲しい」五輪組織委員会が週刊文春に厳重抗議という記事にコメント

情報元 : 堀江貴文さん「クソ文春潰して欲しい」五輪組織委員会が週刊文春に厳重抗議という記事にコメントガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3304384/


堀江貴文さん「クソ文春潰して欲しい」五輪組織委員会が週刊文春に厳重抗議という記事にコメント | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 堀江貴文さん「クソ文春潰して欲しい」五輪組織委員会が週刊文春に厳重抗議という記事にコメント

1. 匿名 2021/04/02(金) 22:22:48 

堀江貴文さん「クソ文春潰して欲しい」五輪組織委員会が週刊文春に厳重抗議という記事にコメント

五輪組織委 文春に抗議 MIKIKO氏の演出案掲載「極めて遺憾」漏洩者に法的措置も 文春に対しては「この内部資料の一部の画像を本件記事に掲載して販売すること及びオンラインに掲載することは、著作権を侵害するものです。同社に対しては当該の掲載紙の回収…

5件の返信

2. 匿名 2021/04/02(金) 22:23:56 

ホリエモンガルちゃん見てるらしいからね 私は好きよ ひろゆきと仲直りしてw

3. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:00 

あらまぁ汚い言葉違いだこと 2件の返信

4. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:19 

堀江は黙れ 不快

5. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:24 

上品でないね~ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

7. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:47 

ホリエモンは五輪賛成派か・・・ 納得・・・ 3件の返信

8. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:47 

卓越した分析・解析を施し、単なる評論には終わらない先見性をもった内容で、読者のニーズに応える、三万人のための情報誌。

文春さん、こういうのも掘り下げて 利権まみれの前総理を 何が美しい国だよ 5件の返信

9. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:51 

うるさいブタ!

10. 匿名 2021/04/02(金) 22:24:59 

何をしたいのでしょうか… 2件の返信

11. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:02 

面白いw たしかに潰れたら面白い 他人の不幸の蜜で自分らいい飯 喰ってんだからww 4件の返信

12. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:19 

炎上狙いだからいつもあえて過激な言葉を使う 構ってもらえなくなったら終わりだから必死

13. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:30 

言葉の選び方が人格を表すね。損するタイプ 2件の返信

14. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:30 

男の娘デート撮られたのめちゃくちゃ根に持ってるな 確かに手繋いでルンルンだったけどさあ 4件の返信

15. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:39 

でも文春、ベッキー以来調子乗りすぎだよたしかに 嵐のラストライブ翌日にクソ記事出してて引いた 5件の返信

16. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:51 

>>6 この写真しつこいねー

17. 匿名 2021/04/02(金) 22:25:59 

また出てきたよ

18. 匿名 2021/04/02(金) 22:26:10 

クソとかバカとか、ホリエモンの言葉遣いにびっくりする アラフィフなんだから落ち着けば良いのに 2件の返信

19. 匿名 2021/04/02(金) 22:26:14 

潰れても新たな組織が出来るだけでは?

20. 匿名 2021/04/02(金) 22:26:14 

>>3 どの口がそんなこと言ってんの?

21. 匿名 2021/04/02(金) 22:26:26 

クソ同士の潰し合い

22. 匿名 2021/04/02(金) 22:26:53 

ベッキーのラインってマジでどうやって流出したの? 知り合いに送りつける以外想像出来ん 5件の返信

23. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:12 

みんなが読まない、買わない ようにすればすぐ潰れる 1件の返信

24. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:16 

センテンススプリングの頃は輝いていたのに

25. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:20 

死んだ魚の目をした性格の悪いデブのオッサン て、この人で合ってる? 1件の返信

26. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:22 

クソ文………って言ってる?

27. 匿名 2021/04/02(金) 22:27:47 

確かに文春は胡散臭いしやりすぎだよなー 新しい地図とも仲良しだし 4件の返信

28. 匿名 2021/04/02(金) 22:28:09 

>>14 あの写真、 男の子のほうがオラついたオスの顔してて ホラ…じゃなくてホリエモンのほうが乙女な顔になってたのがすごい印象的だった 1件の返信

29. 匿名 2021/04/02(金) 22:29:02 

>>13 性格の悪さを隠さないから好かれたりもするよ 私性格悪い人苦手なんだけど、この人はいい人ぶらないから結構好きだったりする。一応頭はいいひとだし。 3件の返信

30. 匿名 2021/04/02(金) 22:29:20 

>>7 五輪と言うより、コロナ茶番派だから、普通に五輪やればいいじゃんて感じ。 2件の返信

31. 匿名 2021/04/02(金) 22:29:21 

これからはホリエモン改めガルえもんと名乗りなさい 1件の返信

32. 匿名 2021/04/02(金) 22:30:01 

>>18 一番わかりやすいから、敢えてかも

33. 匿名 2021/04/02(金) 22:30:12 

>>23 無理 メシウマ商売売れまくり

34. 匿名 2021/04/02(金) 22:30:29 

>>29 ちょっとわかる。ホリエモン、嫌いじゃなかったんだけど、オンラインサロン始めてからなんかおかしい。 1件の返信

35. 匿名 2021/04/02(金) 22:30:35 

コロナ脳連呼してるけど、このおっさんが1番のコロナ脳 マスク着用することぐらいでバカみたいに大騒ぎしてクソうざい もういい加減に黙って欲しい 見てるとイライラする

36. 匿名 2021/04/02(金) 22:30:41 

この人は自業自得、身から出た錆って言葉がぴったり

37. 匿名 2021/04/02(金) 22:31:02 

>>31 ホリエモンはがるちゃんにはいないと思うわ

38. 匿名 2021/04/02(金) 22:32:12 

ロケットマン(^o^) そろそろロケット飛ばさないの?

39. 匿名 2021/04/02(金) 22:32:40 

永遠の中二病

40. 匿名 2021/04/02(金) 22:32:48 

ロケット失敗する度に思わず笑っちゃう

41. 匿名 2021/04/02(金) 22:33:23 

>>3 クソ言ったらアカンよね まぁ文春は記者によってはウ●コだけど

42. 匿名 2021/04/02(金) 22:33:51 

ロケットに関してはロマンがあっていいんだけど、それ以外が…

43. 匿名 2021/04/02(金) 22:33:51 

堀江も文春も好きじゃない。

44. 匿名 2021/04/02(金) 22:33:58 

>>29 えー??前科ありとか絶対ムリ 2件の返信

45. 匿名 2021/04/02(金) 22:34:19 

>>27 のんの報道もデマだったことが判明して 裁判に負けているしね のんのファンは裁判で敗訴したことをなかったことにして 未だに彼女を被害者扱いしているみたいだけど、おかしな話だよ

46. 匿名 2021/04/02(金) 22:34:52 

真っ当な人生を送ってる人は写真週刊誌に狙わたりしないよ 2件の返信

47. 匿名 2021/04/02(金) 22:34:53 

>>44 よこ。芸能人のご意見番とか意外と前科持ち多いよね。あの人とか、あの人とか。

48. 匿名 2021/04/02(金) 22:35:02 

おまえが潰されるんじゃない、潰れるほどの大物でもないか

49. 匿名 2021/04/02(金) 22:35:38 

文春に堀江を徹底的に潰して欲しいよ。 何人もの人を自殺に追い込んだ元犯罪者が偉そうにテレビに出てこないで欲しい。

50. 匿名 2021/04/02(金) 22:35:40 

>>46 たまに「服がダサい」だけで週刊誌に狙われる芸能人は気の毒に思う。 3件の返信

51. 匿名 2021/04/02(金) 22:35:58 

政治家の圧力で出版社が潰れちゃだめでしょ。憲法違反 1件の返信

52. 匿名 2021/04/02(金) 22:36:04 

ホリエモンを唯一評価したいのは2004年の球界再編問題のときに 球団買収で名乗りをあげて救いの手を差し伸べてくれたこと でもあの後に逮捕されてしまったから結果的には彼が参入しなくてよかったのかな

53. 匿名 2021/04/02(金) 22:36:17 

あいつ あいつが嫌い 大麦わかばの不倫ぽろんオヤジ

54. 匿名 2021/04/02(金) 22:36:23 

個人の写真貼った人は犯罪だよー捕まるよー

55. 匿名 2021/04/02(金) 22:36:26 

>>44 前科あっても隠してないしね 暴力行為働く人ではないし 1件の返信

56. 匿名 2021/04/02(金) 22:36:46 

この件に関しては、文春はやりすぎたよ。 五輪は反対だけど、演出案っていわば作品のアイディアでしょ。 クリエイターにとって、これほどヒドイ損害はない。 これを公開する意味ってある?  1件の返信

57. 匿名 2021/04/02(金) 22:38:21 

>>50 まあね でも服がダサいだけで人生が大きく狂う事はないだろうし(笑)

58. 匿名 2021/04/02(金) 22:38:30 

>>13 わざとでしょ。 革命児アピールだから。 人と違うこと言ったり炎上も普通に狙ったパフォーマンス。 この人が先出の意見に「そうだそうだ!」みたいなこと言ってるのみたことないし。

59. 匿名 2021/04/02(金) 22:38:30 

>>15 文春は公平じゃないよね 某卓球選手と仲良しだし 3件の返信

60. 匿名 2021/04/02(金) 22:38:43 

>>56 これって、アイディア案の話はサブで、本決まりになりかけた若手の女性アーティストの案を老が無理矢理変えさせたってのがメインだったよ。

61. 匿名 2021/04/02(金) 22:38:48 

>>18 40代50代が多いとされてるガル民も、言葉遣い荒いよ。 2件の返信

62. 匿名 2021/04/02(金) 22:39:44 

>>50 堺雅人とかガッキーとか私服がダサいの記事にされてたよね(笑)

63. 匿名 2021/04/02(金) 22:39:51 

こいつなんでいつも口悪いの? 1件の返信

64. 匿名 2021/04/02(金) 22:40:18 

>>63 貴方もなかなか。

65. 匿名 2021/04/02(金) 22:40:31 

>>22 LINEの画面的にゲス側からの流出だったよね。

66. 匿名 2021/04/02(金) 22:41:15 

確かに文春砲も飽きたね。 忖度あるし。

67. 匿名 2021/04/02(金) 22:41:49 

>>11 他人の不幸話しかほぼないがるちゃんやっておいて何をいうwwww 1件の返信

68. 匿名 2021/04/02(金) 22:42:15 

>>50 深夜に一人寂しくコンビニへ!みたいな記事もねw 撮れなかったから仕方なく書いた記事だろうけど、ほっといてやれよーって思うw

69. 匿名 2021/04/02(金) 22:42:45 

>>29 なにいってるかわからない 1件の返信

70. 匿名 2021/04/02(金) 22:43:02 

ありがとうセンテンススプリング! いつもがるちゃんに話題を提供してくれて

71. 匿名 2021/04/02(金) 22:43:14 

>>59 彼女が騙されたって昨日の見出しなってて笑ったわww お互い既婚者のW不倫だっただけじゃんね。

72. 匿名 2021/04/02(金) 22:44:22 

>>59 文春、あの人に関してはマイルドすぎる。

73. 匿名 2021/04/02(金) 22:44:34 

大島薫に振られてからというもの情緒不安定が過ぎる

74. 匿名 2021/04/02(金) 22:45:57 

>>67 だよねw 文春砲のトピ立つとコメント数伸びて盛り上がってるしw

75. 匿名 2021/04/02(金) 22:46:14 

たしかに文春は潰れてほしいかも

76. 匿名 2021/04/02(金) 22:46:39 

>>55 横。 餃子屋さんのマスク問題のあれは恫喝とか暴力行為だと思うけど。 普通じゃない。 1件の返信

77. 匿名 2021/04/02(金) 22:46:47 

文春潰して欲しい人よりホリエモン潰されて喜ぶ人の方が多くない?

78. 匿名 2021/04/02(金) 22:47:57 

どうしてこの人が 怒ってるの? ただかこつけて言っただけかな? 1件の返信

79. 匿名 2021/04/02(金) 22:48:47 

>>59 まあ週刊誌だからなあ。 文春砲もそんなにありがたく思ってないし、文春だからって目の敵にするのも違う気がする。 文春が元ネタの話題ばっかりの国会とか見たく無いよ。

80. 匿名 2021/04/02(金) 22:49:04 

ホリエモンがせめて逮捕されてなかったらまだ説得力あるけどな、、、

81. 匿名 2021/04/02(金) 22:49:56 

MIKIKOさん、渡辺直美の口を借りて己を賞賛させ、文春に記事にしてもらった。 佐々木ってオヤジのこともキライだけれど、このMIKIKOさんという人も、なかなか強かな女性だと思うのは私だけ? 1件の返信

82. 匿名 2021/04/02(金) 22:50:20 

こいつは完全に私怨だし自業自得だろ(笑)

83. 匿名 2021/04/02(金) 22:50:26 

ひろゆきと別れてから♂情緒不安定すぎる

84. 匿名 2021/04/02(金) 22:50:36 

>>7 一部のがる民は、ホリエモンと意見が一緒でさぞや嬉しかろう。

85. 匿名 2021/04/02(金) 22:50:36 

>>15 政治班はまあまあいい仕事してると思うけど 芸能班はなあ アイドルのスキャンダルや不倫とかどうでもいいし 1件の返信

86. 匿名 2021/04/02(金) 22:52:21 

>>22 運営会社のスタッフの方から文春に持ちかけたんじゃないの? 買わないかって これからどんどんそういうの出てきたりしてw

87. 匿名 2021/04/02(金) 22:52:24 

>>14 男の娘デートって何ですか? グーグル先生に聞いてもよくわからなかったのですが… セクシー女優の方が男の娘なんですか?

88. 匿名 2021/04/02(金) 22:53:19 

>>1 文春さ~~ん! 次の標的がきまりましたよ~~~!! 2件の返信

89. 匿名 2021/04/02(金) 22:56:40 

>>76 まあまあ…そのヘンにしとこうよ?

90. 匿名 2021/04/02(金) 22:57:44 

でも今回の文春はおかしくない?なんで情報が毎回文春に漏れまくってるの?

91. 匿名 2021/04/02(金) 22:59:34 

>>69 性格悪い上に性格の悪さを隠す人は嫌いだけど 性格悪くても性格の悪さを隠さない人は嫌いではない ってことかな あくまでも個人の好みの話だから ぷんすか怒ってマイナスつける人がいて不思議だな~って思う 人それぞれだよね。

92. 匿名 2021/04/02(金) 23:00:31 

>>51 政治家の圧力では潰れはしないでしょ、それと文春のやってる事は正当化出来ない。堀江さんはあまり好きじゃないけど文春はやりすぎてる。文春は正義面してるけどこれは正義じゃない。

93. 匿名 2021/04/02(金) 23:00:34 

>>25 それいつもひろゆきが言うやつ?だとしたらそれはホリエモンのことじゃなくひげおやじというひろゆきと仲良しのおじさんのことだと思う。性格は悪くなさそうだけど。 ホリエモンとひろゆきはいま喧嘩中、というよりホリエモンが一方的に激おこ状態笑

94. 匿名 2021/04/02(金) 23:00:36 

差し違えて両方消滅してほしい

95. 匿名 2021/04/02(金) 23:00:49 

>>14 今考えたらホリエモン本当に好きだったんだろうね 相手は一時の遊びみたいだったけど あの後大島薫に未練たらたら発言もしてたし、ちょっと気の毒だったかな でもやっぱり嫌いw 1件の返信

96. 匿名 2021/04/02(金) 23:01:45 

>>88 そうやって標的決めてるとしたら、文春ってヤバいよ。

97. 匿名 2021/04/02(金) 23:01:59 

>>22 ゲスの奥さんじゃないかって噂が有ったよね。 本当のところは知らんけど。

98. 匿名 2021/04/02(金) 23:02:02 

>>8 文春は安倍の悪事も結構頑張って暴いていたよ

99. 匿名 2021/04/02(金) 23:03:03 

>>78 最近、前にもまして怒りっぽい。年齢もあるのかも。

100. 匿名 2021/04/02(金) 23:03:17 

文春ってLINEに強くないか 韓国や中国と繋がってるんじゃないだろうな 1件の返信

101. 匿名 2021/04/02(金) 23:05:16 

ヤフーとかなんであんなに文春を擁護してんの?オリンピック潰したい人達って限度をこえてるよね。がるちゃんもだけと。やり過ぎてて怖い。 2件の返信

102. 匿名 2021/04/02(金) 23:05:23 

>>100 ライン画面流出させてるけど、別にハッキングしてるわけじゃないよ。身近な人が流してる。 2件の返信

103. 匿名 2021/04/02(金) 23:05:41 

>>95 どんな発言してたんですか?

104. 匿名 2021/04/02(金) 23:07:13 

>>101 コロナでグダクダだしやるの無理そうだけど、わざわざ火に油を注いで潰すのはどうかと思う、損失増えるだけじゃん。増えた損失、文春が肩代わりするわけでもないしさ。 1件の返信

105. 匿名 2021/04/02(金) 23:07:50 

例え使われない案だとしても出すべきじゃない。どうして機密が毎回漏れてるの?そしてどうして文春に渡る仕組みになってるの?

106. 匿名 2021/04/02(金) 23:09:06 

>>102 ベッキーの件とかどうやって流出するんだよ 2件の返信

107. 匿名 2021/04/02(金) 23:09:56 

なんか森と同じ匂いすんな 1件の返信

108. 匿名 2021/04/02(金) 23:10:20 

>>27 文春でコラムとか出している人も記事にはしないと噂

109. 匿名 2021/04/02(金) 23:10:38 

>>104 なんで無理なの?他の国でもスポーツの試合やってるし、日本でもサッカーの試合もしてる。 1件の返信

110. 匿名 2021/04/02(金) 23:11:51 

NGTの件もあるからね 一概に文春信用できない

111. 匿名 2021/04/02(金) 23:12:25 

>>106 例えば、身近な人がパスワード突破してPCとリンクさせるとか。奴がいないときにスクショして自分のラインに送るとか。身近な人でパスワード突破できる人ならやれる。 自分に置き換えたら旦那のラインはできるわ。

112. 匿名 2021/04/02(金) 23:12:43 

>>102 なんでわかるの?LINEがあのような事やってるとわかったら、やはりLINEから情報が流れてるのかと思う。 3件の返信

113. 匿名 2021/04/02(金) 23:13:43 

>>109 運営がグダグダだから。日本だけじゃなくてiocも。

114. 匿名 2021/04/02(金) 23:13:46 

オリンピック組織委員憎きだけで 情報漏洩を美化するのは ちょっと引く 1件の返信

115. 匿名 2021/04/02(金) 23:14:02 

文春はクソだけどお前はもっとクソ

116. 匿名 2021/04/02(金) 23:14:59 

>>81 リークしたのが誰かも分からないのに、名誉毀損になるからそんな事書かない方がいいよ。 そもそもミキコさんはちゃんとしてコマンド出してた。 1件の返信

117. 匿名 2021/04/02(金) 23:15:29 

>>106 スパイアプリ仕込むと簡単だと思う。

118. 匿名 2021/04/02(金) 23:15:59 

>>8 掘っても出ないからやらないんでしょ、また疑惑だけで引っ張るの?

119. 匿名 2021/04/02(金) 23:16:46 

まぁでも文春は調子に乗ってるよね。文春が何もかも正しくて正義な訳がない。でも堀江は大嫌いww

120. 匿名 2021/04/02(金) 23:17:34 

餃子

121. 匿名 2021/04/02(金) 23:17:51 

>>112横 メディアが何も問題視しないから、かなり怪しい

122. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:08 

>>112 まー、あの報道みたら無いことは無いのかもね。 ただ、ハッキングしなくても流出させる方法は他にもけっこう沢山あるなーと思っただけ。

123. 匿名 2021/04/02(金) 23:18:23 

情報漏洩した人 記事にして売った文春 没とはいえ 気密性の高いものを漏洩しては駄目だよ 一般企業でも犯罪になることもある

124. 匿名 2021/04/02(金) 23:19:28 

>>114 組織委員憎いってよりも、これもう日本叩きだと思えてきた。テレビやネットもとにかく東京オリンピックを潰して日本が大変になる事を望んでるわけでしょ。がるちゃんも酷いし。 1件の返信

125. 匿名 2021/04/02(金) 23:20:00 

>>112 よこ。ハッキングは一応法律違反なんだよね。ラインの会話は…どうなんだろう。他人のアカウントに入るのは法律違反なんだよね。その辺、文春明らかにしてほしいよね。 1件の返信

126. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:02 

そんなこと言ったら狙われるよ‼︎

127. 匿名 2021/04/02(金) 23:21:16 

文春を応援してる人達ってどういう人達なのか気になるね。

128. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:00 

>>116 MIKIKO 一番の被害者だとおもう たまにみるパクられ禁止のためってコメ あれ根拠あるの?

129. 匿名 2021/04/02(金) 23:23:06 

>>8 美しい国にっぽんwww

130. 匿名 2021/04/02(金) 23:24:27 

オリンピックの開会式なんて、もう作ってる側がクソだから見ないのでホリエモンが豚の格好してダンスしたらいいんじゃない。 MIKIKO先生の案が見たかった。 1件の返信

131. 匿名 2021/04/02(金) 23:25:39 

>>46 元文春記者が バイキングで ライバル会社と手を組んで仕組むこともあるって発言してたよ

132. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:03 

何かにつけて、クソクソクソクソ言ってるイメージ

133. 匿名 2021/04/02(金) 23:27:07 

>>130 酷いコメント

134. 匿名 2021/04/02(金) 23:28:12 

MIKIOの案最高なのに没で嫌って件と 情報漏洩ダメって件は 別問題なのに なんでか混同している人多いよね 勤めていれば割と一般常識だと思うんだけど

135. 匿名 2021/04/02(金) 23:30:13 

>>1 皆さん堀江さんが嫌いだからマイナスつけてるんだと思うけど、これは文春がおかしいと思う。 1件の返信

136. 匿名 2021/04/02(金) 23:31:31 

オリンピックを潰したいわけではなく、 年寄りが利権をむさぼるようなオリンピックにがっかりしてるだけ 文春は嫌いだけど、他のメディアが政府の揚げ足取るようなつまんない報道しか出来なくて、 ズバッと切り込む能力が無いことも何だかな、と思う ジェンダー問題の時も、しょうもない街角インタビューや海外メディアの反応を流すだけで そもそも何が根本的にダメなのか、きちんと報道出来たとこは少なかった ホリエモンも文春もどうでもいいし、選手の為にオリンピックは開催されてほしいけど、 何かいろんなことが残念で、気持ちが盛り上がらない

137. 匿名 2021/04/02(金) 23:32:24 

>>107 また文春とネットとテレビでオリンピック組織委員会をリンチするんだろうね。

138. 匿名 2021/04/02(金) 23:33:36 

>>125 私身内が孫にLINEするのにやってくれ言われて、入力ちょいちょい手伝わされるんだけど、法律違反になるのか 1件の返信

139. 匿名 2021/04/02(金) 23:34:52 

>>138 頭が固い奴やな

140. 匿名 2021/04/02(金) 23:37:42 

刑務所出身者がしゃしゃり出るな!

141. 匿名 2021/04/02(金) 23:41:32 

ホリエモンは好きではないけど 文春はちょっとやりすぎだと思う。

142. 匿名 2021/04/02(金) 23:42:51 

>>11 返り討ちにされる

143. 匿名 2021/04/02(金) 23:43:45 

ホリエモンも五輪組織委員会も文春も好きじゃないので潰し合って欲しいな。

144. 匿名 2021/04/02(金) 23:45:24 

文春の内容云々は別にして、堀江元受刑囚は完全な私怨やん。

145. 匿名 2021/04/02(金) 23:49:26 

>>10 この人って私たちに何も与えてくれてないよね。 ZOZOとかひろゆきとかと違って。

146. 匿名 2021/04/02(金) 23:54:16 

なんかホリエモン全盛期を知っているからこそなんかガヤガヤしててもフーンって感じになる 恋人のようにホリエモンとテレビ出てた秘書の人は今何をしているのだろう? 1件の返信

147. 匿名 2021/04/02(金) 23:57:03 

文春は潰れろ ゴシップ誌は要らない

148. 匿名 2021/04/03(土) 00:01:29 

ベッキーさんと、ゲスの極み乙女。の川谷さんのスキャンダル。「なぜLINEの画面が漏れたのか」が議論となった。流出経路の可能性を探りつつ、身近に起きうるスマホからのプライバシー漏えいと予防策をまとめていく。

149. 匿名 2021/04/03(土) 00:03:32 

結局、五輪はやるってことでいいんだよね? 現住所が会場の近所だから、ボランティアとかやるわけじゃないけど準備しなくちゃいけないからさ。 あまり出歩かなくて済むように、買い出しとか。

150. 匿名 2021/04/03(土) 00:04:42 

>>146 あの人広報の人で今美容整形外科医と結婚して 大手芸能事務所のケイダッシュ系列の会社の広報やってるって

151. 匿名 2021/04/03(土) 00:05:19 

この件については堀江氏に同意。 ここの所、文春砲連発で関係者しか知り得ない情報を入手してスクープを取る。 流石にオリンピックの件ではやり過ぎだと思うよ。 キツいお仕置きが必要なんじゃないかな?

152. 匿名 2021/04/03(土) 00:06:00 

文春もだけどホリエモン面倒くさい奴だなー。 色々と思うところがあっても黙ってればいいのに。 静かに暮らせない人なんだろうな。 それがホリエモンなんだろうけど。

153. 匿名 2021/04/03(土) 00:07:33 

>>101 文春の中に左派ジャーナリストが入り込んでいるからじゃないの?政治スクープは偏りがありすぎてわかりやすい。 1件の返信

154. 匿名 2021/04/03(土) 00:18:54 

>>153 ここの所ものすごく前のめり感があったからね。いつかやらかすと思ってた

155. 匿名 2021/04/03(土) 00:21:15 

>>88 こういう奴らが扇動してるんだな。 文春が正義の味方だと勘違いしてる奴。偏った正義で何をしてもいいわけないだろ 1件の返信

156. 匿名 2021/04/03(土) 00:24:41 

井上公造がラインから漏れてる風に見せかけてる芸能人のゴシップが多いと言ってたよ。 LINEに何百ページにもわたる資料を添付しないでしょう。 普通にメールで書類はやりとりしてたのだと思うよ。 よくある"関係者"って人が勝手にMIKIKO先生の案を出したら使えなくなるからって事で流出させたんじゃない。 そしたらもうネタバレした案は使えないので勝手に何かの利権で変えた演出が採用されて終わり。 利権のためのオリンピックでしたという感じですかね。 2件の返信

157. 匿名 2021/04/03(土) 00:27:42 

>>156 五輪ランナーだって、しれっとはじまって国民は知らなくて、もうやってるんだー。へーとしか思ってない。 本当にこんなオリンピックやるべきなのかな。 2件の返信

158. 匿名 2021/04/03(土) 00:36:56 

>>61 なぜ引き合いに出したのか分からないけどそのガル民も堀江もみっともない言葉遣いやめろって話だよね

159. 匿名 2021/04/03(土) 00:41:31 

文春って、結局世の中を悪くしてるとしか思えない。

160. 匿名 2021/04/03(土) 00:55:13 

>>28 だってメスイキさせてくれる相手だもん この人女の子側

161. 匿名 2021/04/03(土) 00:56:35 

LINEやSNSはビックデータに活用されているのに 流出すること前提でやらないと ネットは匿名だなんてことはないです

162. 匿名 2021/04/03(土) 01:14:17 

>>61 このトピも酷い言いようだよね

163. 匿名 2021/04/03(土) 01:21:10 

>>15 信念がない感じ。 話題になりそうなら書く。でも利害関係あったら加減する。

164. 匿名 2021/04/03(土) 01:24:39 

>>157 横だけど長野オリンピックの時も、へーもうやってんだーくらいだったわ というか、聖火リレーをやってるのも知らなかったかもw

165. 匿名 2021/04/03(土) 01:37:39 

ホリエモンは餃子屋の件があってから、本当に無理 あの餃子屋さんの奥さん、メンタル回復しているかな? でも回復していたとしても、心の傷は残るよね 本当にかわいそう

166. 匿名 2021/04/03(土) 01:50:25 

自分の書籍は文藝春秋から出してるのにね

167. 匿名 2021/04/03(土) 02:00:07 

そもそもなんで潰して欲しいの?

168. 匿名 2021/04/03(土) 02:02:10 

>>1 いや、汚い言葉使って乗っかるのやてよ。足引っ張ってるわ。 明らかに文春はしちゃいけない事したし、ちゃんと罪に問われてほしい。

169. 匿名 2021/04/03(土) 03:58:43 

潰れてほしいじゃなくて潰してほしい? 誰に? 組織委員会にそんな権限ないけど文藝春秋の社長とか?

170. 匿名 2021/04/03(土) 04:13:56 

>>30 ひろゆきは開催できるわけないって言ってたな ここでも対立する二人 1件の返信

171. 匿名 2021/04/03(土) 04:16:58 

野球ファンです こんなクソ野郎が野球界に入ってこなくて本当に良かった ナベツネグッジョブ(笑)

172. 匿名 2021/04/03(土) 04:58:11 

目くそ鼻くそ(笑)

173. 匿名 2021/04/03(土) 05:02:55 

>>34 私も昔はこの人の言うこと考えさせられて好きだったけど、今は内容がない投稿ばかり。人相も悪くなりましたね。オンラインサロンきっかけなのか。

174. 匿名 2021/04/03(土) 05:57:38 

>>8 すごいネガキャン頑張ってるけどあの程度なんだってことにいつ気付くの

175. 匿名 2021/04/03(土) 05:59:39 

>>27 福原愛擁護の記事ばかりだしね。 1件の返信

176. 匿名 2021/04/03(土) 06:08:10 

伊東美咲コイツに狙われてたんだよね。逃げれて良かった

177. 匿名 2021/04/03(土) 06:09:40 

>>175 3大擁護され過ぎの人 福原愛 BTS 眞子さま

178. 匿名 2021/04/03(土) 06:27:49 

>>10 ラサール石井にしてもそうだけど、インテリで若い時にはトガッてる感じも悪く無いんだけど、年取って来ると変に理屈っぽいだけの拗らせた人になる事あるね。

179. 匿名 2021/04/03(土) 07:33:58 

ホリエモンは嫌いだけど五輪はやればいいと思います。中止しろと騒いでる殆どの人はマスコミに踊らされてるだけでしょ。

180. 匿名 2021/04/03(土) 07:40:04 

もっと言葉を選べばついてきてくれる人もいるだろうに

181. 匿名 2021/04/03(土) 07:43:07 

>>85 芸能ネタでお金稼いでるって感じなのかな 芸能ネタで稼いだお金で政治系すっぱ抜いてくれてると思ったらまぁ良いかなって感じ…

182. 匿名 2021/04/03(土) 08:01:05 

>>1 バカえもん。 潰したいなら買収でもすればあ〜?w できないだろうけどねー

183. 匿名 2021/04/03(土) 08:03:11 

>>30 横。 イベント仕掛ける仕事の人は、茶番てことにしたいんだろうね。 実際に亡くなってる人や重症化してる人もいて、これだけ世界的に感染拡大という事実があるにもかかわらず、儲けるために目を瞑ってしまうのか。。

184. 匿名 2021/04/03(土) 08:26:29 

>>11 でもさ、ちゃんと真実を報道して、偉いと、思うよ! 1件の返信

185. 匿名 2021/04/03(土) 08:27:05 

頑張れ文春!権力に負けるな! 2件の返信

186. 匿名 2021/04/03(土) 08:48:13 

情報提供者の意図も色々だろうけど、権力を持たない者が「泣き寝入りをしたくない。」と思ったら文春に、ってなってしまうんだろうね。

187. 匿名 2021/04/03(土) 09:28:48 

>>155 正義の味方とは思ってないよ 汚れ仕事する人はいつもいるんだよ 政治家や官僚や電通がきたなすぎるんだよ、文春以上にさあ ホリエなんてどのクチが言っている、箕輪みたいな変な編集者とつるんでるくせにさ セミナーでお金稼いでる革命家きどり 1件の返信

188. 匿名 2021/04/03(土) 09:35:21 

>>1 文面だけ見たら20代の若者みたいだけど、ホリエモンはアラフィフの47だった

189. 匿名 2021/04/03(土) 09:53:15 

新聞やテレビも含めてマスメディアで文春一強状態はなんとも情けない。 ワイドショーも文春に振り回されてるし

190. 匿名 2021/04/03(土) 09:54:10 

>>15 ベッキーのLINEはどうやって手にいれたんだろう。

191. 匿名 2021/04/03(土) 10:01:14 

>>170 なんでそんなにひろゆきって人を持ち上げるんだろ?がるちゃんも変だよね、その人が全て正しいとでも思ってんるのかな?

192. 匿名 2021/04/03(土) 10:02:03 

著作権は?ジャーナリズムって何?

193. 匿名 2021/04/03(土) 10:03:41 

>>187 今回の記事もそう思うの?なんでも一緒にしたらダメだよ。

194. 匿名 2021/04/03(土) 10:04:59 

>>185 ちゃんと理解して書いてます?権力とかの話じゃないよ。

195. 匿名 2021/04/03(土) 10:06:18 

>>184 事実って?文春って裁判でも負けてるの結構あるよ。

196. 匿名 2021/04/03(土) 10:08:11 

>>7 五輪反対してる方がヤバくない?テレビもネットもおかしい。 1件の返信

197. 匿名 2021/04/03(土) 10:10:34 

>>157 報道しないようにしてるからでは?あなたは知らないって言うけど、他の国民は知ってるし。

198. 匿名 2021/04/03(土) 10:43:58 

>>22 この時期ってまだそこまでセキュリティ しっかりしてなくて iCloudとかからも暗証番号さえ わかればみれてなかったけ? 暗証番号も4桁だし。

199. 匿名 2021/04/03(土) 10:48:10 

私たちが知らない不正、特権利用など 明るみにしてくれるよね。 上級国民の揉み消しとかすごいし。 人の不倫は毒抜きになるのでは。

200. 匿名 2021/04/03(土) 10:48:21 

はっきりしすぎてワロタ

201. 匿名 2021/04/03(土) 10:49:29 

まっとうに生きてたら 文春なんかにすっぱ抜かれないよ! 何かやましい事があるからだろ!

202. 匿名 2021/04/03(土) 10:49:41 

>>11 ストップ! 文春がなければ河井杏里さんとか旦那とかの犯罪が表に出なかったよ。 中国とズブズブのカジノ構想だって実現してたよ。 2件の返信

203. 匿名 2021/04/03(土) 10:51:59 

こういうトピックだと文春が何をしたかわからないで、堀江批判になってるけど、内部の資料がごそっと文春に行ってるって事と著作権とかも関係するし、妨害してるんだよ。 1件の返信

204. 匿名 2021/04/03(土) 10:52:15 

>>196 一生に一度の卒業旅行は自粛求めて オリンピックは開催させようとする、 わけわかんないよ。 別に私は五輪反対運動とかしてないけど、 こっそりスポンサーの不買だけはしてる。 1件の返信

205. 匿名 2021/04/03(土) 10:53:40 

>>202 そういうのは別にいいんだよ、今回のは報道の自由とかじゃ無い。

206. 匿名 2021/04/03(土) 10:54:44 

>>124 実際あまりにもひどい現状だからしょうがないよね これが現実

207. 匿名 2021/04/03(土) 10:55:28 

>>204 卒業旅行してめちゃくちゃ感染してた人達いたじゃない。クラスターだよ、しかも緊急事態宣言中に。 1件の返信

208. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:18 

この件でガルちゃんとかTikTokのコメント見てるとどちらもつくづく幼稚なんだなぁと思う 1件の返信

209. 匿名 2021/04/03(土) 11:04:51 

>>156 LINEからもれたとかは今回関係ないかもしれないけど、これ著作権侵害でしょ?妨害もしてるし。利権のためって言えばみんな反対するってのも違う。

210. 匿名 2021/04/03(土) 11:21:58 

>>207 ごめん、コロナで苦しんでる人もいる中、言い方が悪かった。 卒業旅行自粛要請は私も仕方ないと思う。 でもなんでオリンピックだけが特別なのかな、って考えると、 もしかしたら陰謀論とかに洗脳されてるのかもだけど 利権かな、って思っちゃうんだ。

211. 匿名 2021/04/03(土) 11:29:43 

>>185 それなら全てに忖度なしにしないとだよね こっちは忖度露骨 こっちは情報漏洩プライバシー侵害okっていうのがおかしい

212. 匿名 2021/04/03(土) 11:36:04 

>>8 極左御用達雑誌がなんだって?

213. 匿名 2021/04/03(土) 11:44:02 

>>135 文春っていうか流出させた人が悪いと思う

214. 匿名 2021/04/03(土) 12:09:17 

>>208 普段がるちゃんはオタクをバカにしてるのに、なぜAKIRAの演出が絶賛されてるのか良くわからない。AKIRAってかなり昔のアニメだし、いまの若い人で知ってたらオタク中のオタクだと思うんだけど。謎だ もし、これが電通案だったら逆の反応だと思う 1件の返信

215. 匿名 2021/04/03(土) 13:15:39 

文春って今あちらのお国贔屓の人が編集長やってるって聞いたよ。潰れちゃえそんなの。

216. 匿名 2021/04/03(土) 13:30:55 

コロナで大変な時なのに水を差す記事ばっかり出す時点で反日出版社でしょ 普通の人なら応援しないよ

217. 匿名 2021/04/03(土) 13:58:49 

>>214 それは言えている ただMIKIKOさんのAKIRAじゃなく 電通のAKIRAだったら不安しかない てか電通通すとダサく下らなくなりそうな予感しかない!マリオもあべちゃんすべった どのキャラも滑る予感 ワニみてみいな

218. 匿名 2021/04/03(土) 14:52:23 

誰かに潰してもらうんじゃなくて、自分でやりなさい

219. 匿名 2021/04/03(土) 16:07:32 

>>202 さかきばらも変わらず出版し続けてただろうし、ホームページも更新してたかもね

220. 匿名 2021/04/03(土) 17:25:45 

oh野菜!

221. 匿名 2021/04/03(土) 17:32:08 

>>203 感情論でMIKIKOさんを擁護する人が多いけど、それとこれとは別

222. 匿名 2021/04/03(土) 17:34:01 

文春砲は野党にとって与党追及のためのねたの宝庫だからね。水曜日になると特定野党がそわそわするんだと。 文春が明らかに偏っているのがわかる。

223. 匿名 2021/04/03(土) 17:37:00 

>>27 香取が表紙の文春ウーマンとかあって、ベッタベタだよな ヲタしか読まなそう もし知り合いが読んでたらドン引きする

224. 匿名 2021/04/03(土) 17:56:33 

>>5 まぁでも文春はクソだしなぁ

225. 匿名 2021/04/03(土) 17:58:55 

>>15 キンプリの子が病気で活動休止した日になんか意地悪な記事まとめ直してあげたりね。 文春記者ってブサイクだから美男美女への嫉妬がすごいんだろうな

226. 匿名 2021/04/03(土) 19:13:53 

堀江は言葉遣いが下品で、クソとかバカとか平気で口に出すから自分で自分の評価を下げている。話の内容以前に、関わらないほうがいいですね。

227. 匿名 2021/04/03(土) 19:17:32 

>>14 しかもお相手は取材に答えてて3Pやったことまでばらされてる笑


posted by ゴシップ速報 at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする