2021年04月07日

ハリセンボン・近藤春菜、NiziU応援のため『スッキリ』登場 涙の卒業から12日ぶり

情報元 : ハリセンボン・近藤春菜、NiziU応援のため『スッキリ』登場 涙の卒業から12日ぶりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3311035/


ハリセンボン・近藤春菜、NiziU応援のため『スッキリ』登場 涙の卒業から12日ぶり | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ハリセンボン・近藤春菜、NiziU応援のため『スッキリ』登場 涙の卒業から12日ぶり

1. 匿名 2021/04/07(水) 10:28:36 

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、7日放送の日本テレビ系『スッキリ』に生出演。先月26日の涙の番組卒業から12日、9人そろってスタジオ初登場したグローバルガールズグループ・NiziUを応援するため、こっそり駆けつけた。

昨年10月にNiziUがスタジオ初出演した際、メンバーのMIIHIが体調不良で休養中だったため、春菜は「新曲を出すときにまた歌ってくれないかな。今度はミイヒちゃんも一緒に、全員で」とメンバーと約束していた。 出典:pbs.twimg.com 5件の返信

2. 匿名 2021/04/07(水) 10:29:17 

はや!! 1件の返信

3. 匿名 2021/04/07(水) 10:29:30 

>>1 今は人気あるだろうけど 3年後とかには消えてそう....... 3件の返信

4. 匿名 2021/04/07(水) 10:29:40 

外国資本比率… 日テレさん 3件の返信

5. 匿名 2021/04/07(水) 10:29:43 

内心スッキリしてないでしょ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/07(水) 10:29:47 

早くね?笑

7. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:03 

8. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:06 

ニナはあんなにオーディションのとき可愛かったのになぜ? 2件の返信

9. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:16 

NiziU出たんだ見たかったな

10. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:20 

そんな簡単に出入りできていいもんかね 1件の返信

11. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:25 

水卜ちゃん来るって言ってたけど来なかったね 忙しいのかな 4件の返信

12. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:30 

>>3 人気あるんだ? なんで? 2件の返信

13. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:46 

吉本クビになるから営業がんばらないとね

14. 匿名 2021/04/07(水) 10:30:53 

卒業してもう12日もたったの? 月日が過ぎるのは早いね

15. 匿名 2021/04/07(水) 10:31:02 

やっぱり辞めさせられただよね、近藤さんまだレギュラーでいたかったじゃないの?わざわざ来て 加藤さんに同調したから。

16. 匿名 2021/04/07(水) 10:31:14 

辞めたばっかりなのに来たね。

17. 匿名 2021/04/07(水) 10:31:33 

丁度見てたけど春菜本当に見たかったんだろうなと思ったよw

18. 匿名 2021/04/07(水) 10:32:13 

NiziUメディア露出がしつこすぎてアンチ製造機になってる 4件の返信

19. 匿名 2021/04/07(水) 10:32:32 

吉本興業のバックアップないと仕事なくて暇なのかな 1件の返信

20. 匿名 2021/04/07(水) 10:32:34 

>>12 可愛いし曲もいいから 1件の返信

21. 匿名 2021/04/07(水) 10:32:42 

>>11 来ない方が普通じゃない? 1件の返信

22. 匿名 2021/04/07(水) 10:32:51 

>>3 作られた人気だよ 三年どころかもう影薄くなってる 1件の返信

23. 匿名 2021/04/07(水) 10:33:17 

12年ぶり、ならニュースになるのも分かるけども

24. 匿名 2021/04/07(水) 10:33:25 

12日て……

25. 匿名 2021/04/07(水) 10:34:07 

ゲストでも来るのはやっ

26. 匿名 2021/04/07(水) 10:34:56 

>>19 劇場編成会議でも名前があがらなくなったりするでしょうからコンビで漫才も難しくなる

27. 匿名 2021/04/07(水) 10:34:57 

NiziUって実際売れてないよね? 2件の返信

28. 匿名 2021/04/07(水) 10:35:23 

春菜ちゃんと加藤さんで、しっくりきちゃった!

29. 匿名 2021/04/07(水) 10:35:47 

>>21 他のアーティストの時も行かなきゃいけなくなるもんなぁ いくら復帰した子がいるとはいえ すべてのアーティストに平等に接すること考えたら、行かない方がいいよね

30. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:05 

NiziUファンデが白過ぎてビックリしたよ額から見える地肌の境目が見えてたけどあれって韓国仕様? 1件の返信

31. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:11 

>>4 昨日のエブリーで他人事のようにフジのことニュースにしてたけど、日テレはこのまましれっと行くのかな? 2件の返信

32. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:11 

>>11 節度があるのよ

33. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:20 

>>27 金発生しないストリーミングのみ新記録樹立 2件の返信

34. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:21 

>>11 ZIPにもNiziU出たんじゃなかったっけ?だからじゃない?

35. 匿名 2021/04/07(水) 10:36:49 

>>3 春菜じゃなくてNiziUの方?なら3年ももたないでしょ!

36. 匿名 2021/04/07(水) 10:37:05 

卒業したんだから、せめて3ヶ月くらいはでてくるなよー! 凄くうしろがみひかれてるじゃん

37. 匿名 2021/04/07(水) 10:37:13 

オー愛じゃすわなメッキゅーはピーあーもう♪ 1件の返信

38. 匿名 2021/04/07(水) 10:37:39 

>>30 ウユクリームとか? 韓国には肌を白くするクリームがあるんだよ 1件の返信

39. 匿名 2021/04/07(水) 10:37:53 

>>8 今日のニナ可愛くなくてびっくりしたけどメイクのせいだと思う

40. 匿名 2021/04/07(水) 10:38:18 

NiziUは電通とテレビ局の持ち上げぶりと推しっぷりに世論がついていってない典型例。 じっくり育てるとかそういう考えもなくて金儲けばかり考えてそう。

41. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:13 

君たちまだNiziUを非表示ワードに設定してなかったの!? 嫌いならしておいたほうが快適だよ!

42. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:42 

てことはNiziUもスッキリに出たってことだよね? 日テレさん、NiziU大好きだね

43. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:44 

NiziUデビュー前の方がバズってたし成長譚が楽しかったんだろうね デビューまでは妹やその友達がよく話してたり、楽曲聴いたりしてたけど今はパッタリだよ ターゲット層があちこち目移りする年頃だから自然な流れではあると思うけど 1件の返信

44. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:44 

NiziUの子たちってマジで今後どうするんだろう まだ10代なんでしょ? この売れてないままズルズル5年以上持つとは思えない 1件の返信

45. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:51 

下世話なこと聞くけどギャラは出たのかしら?😅

46. 匿名 2021/04/07(水) 10:39:59 

>>33 それもどうせ500回再生した人の中から抽選で〇〇プレゼント!!みたいなキャンペーン有りきのでしょ?ほんとゴリ押しすごいけどこの子達はすぐ消えそう

47. 匿名 2021/04/07(水) 10:40:57 

>>1 大騒ぎの卒業はなんやったんや…

48. 匿名 2021/04/07(水) 10:41:08 

>>37 うーわい じぇすわな はぴーあーじぇすわーもう って歌ってた なんて言ってるのか分からん

49. 匿名 2021/04/07(水) 10:42:09 

>>38 こわいなー。 毒蛇、カタツムリとかもあったし。 2件の返信

50. 匿名 2021/04/07(水) 10:42:28 

>>4 比率は超えてるけど議決権与えてないから違法ではない!て開き直るよ。韓国推し筆頭局で今は局をあげてNiziUのプロモしてるから言い訳は思いついてると思う。信義則違反とかで処分下ればいいのに。

51. 匿名 2021/04/07(水) 10:42:29 

バイト先にNiziUのくじ入荷したけど、全く捌けない 3件の返信

52. 匿名 2021/04/07(水) 10:43:09 

niziu 見てると若くてキラキラしてて羨ましい。今日目が行ったのはあやかちゃんとニナちゃん。背が高いからか目がいく。

53. 匿名 2021/04/07(水) 10:43:37 

>>44 10代なら全然やり直し効くじゃん

54. 匿名 2021/04/07(水) 10:44:32 

一年後にまた戻って来ちゃえばいいんじゃないの

55. 匿名 2021/04/07(水) 10:44:38 

>>49 こわくはない ウユクリームはただの白いクリーム 洗えば落ちる。顔面真っ白で他が黒いと変だから 首とか腕に 塗る一時的なやつ。ファンデみたいなもんよ 1件の返信

56. 匿名 2021/04/07(水) 10:47:08 

NiziUってホントに人気なの ただのゴリ押しに見えるんだけど。 3件の返信

57. 匿名 2021/04/07(水) 10:49:31 

何日か前に新曲のMVの伸びが悪いって記事出てたよ

58. 匿名 2021/04/07(水) 10:49:46 

>>56 私はアラサーだから周りでは全く話題に出ないけど10代に人気なのかな?それも怪しいけど。 2件の返信

59. 匿名 2021/04/07(水) 10:50:35 

>>51 うちも在庫ありすぎな状態。 鬼滅や五等分の花嫁や呪術は即日完売だったのにNiziUは半分以上残ってる。

60. 匿名 2021/04/07(水) 10:52:22 

デビュー前にレコ大取って鳴り物入りでデビューしたけど企業コラボ以外で見かけない。ファンのTwitterもデビュー1年も経ってないのに愚痴多めだしプロデュース下手なのかな。

61. 匿名 2021/04/07(水) 10:52:26 

もう今の時代過剰なゴリ押しは通用しないって事で

62. 匿名 2021/04/07(水) 10:53:08 

吉本芸人は朝鮮推し係

63. 匿名 2021/04/07(水) 10:53:43 

>>55 横だけど、昔韓国行ったときにサンプルでもらったBBクリームを手の甲に試しに塗った時、全然取れないし水弾き過ぎて怖かったよ。

64. 匿名 2021/04/07(水) 10:53:45 

>>1 この写真ミキの亜生に似てる。 2件の返信

65. 匿名 2021/04/07(水) 10:54:58 

春菜が来てマジで一番嬉しそうだったのは浩次 1件の返信

66. 匿名 2021/04/07(水) 10:55:20 

>>51 ローソンでキャンペーン始まってうんざり。 去年もデビュー応援キャンペーンとかやってたし、短いスパンでいらない。 1件の返信

67. 匿名 2021/04/07(水) 10:59:17 

>>51 うわーうちも地味に場所とって邪魔な傘とか奇妙なハンガーとか残りまくってるよ 一番くじとか〇〇くじって即無くなるのが多いんだけど。この辺では人気ないのか〜と思ってたけどこの辺じゃなくてやっぱり普通に人気無いのか

68. 匿名 2021/04/07(水) 11:00:33 

>>31 日テレはどうなってるんだろうと思ってたけど、フジのことニュースにしてたんだww

69. 匿名 2021/04/07(水) 11:00:43 

韓国人が日本人グループをプロデュースするって裏しかないって思っちゃうんだけど。

70. 匿名 2021/04/07(水) 11:01:50 

韓国ではデビューできない、日本でも売れてないってかなり窮地に立たされてるね

71. 匿名 2021/04/07(水) 11:04:06 

>>31 私も見た! 「どの口が言ってるんだろう」って不思議な気分にさせられたわw

72. 匿名 2021/04/07(水) 11:04:12 

>>18 日テレが朝のニュースにNiziUをぶちこんで来る率が高すぎて嫌になって他番組にするか消すようになっちゃった。 ゴリ押しも程々にしないと。 3件の返信

73. 匿名 2021/04/07(水) 11:06:37 

>>18 今回のはゴリの基準が違くね それをいうならばばあの方が 公私混同だろうよ 辞めたのに出てくる方が不快だわ 1件の返信

74. 匿名 2021/04/07(水) 11:08:33 

>>73 芸能人って立場でも弁えてるファンだったら一般ヲタから反感買う職権乱用はしないかもね 共演ならまだしも遊びに来ただけだしね

75. 匿名 2021/04/07(水) 11:12:31 

春菜いたときは、分からなかったけどやっぱり盛り上げるよね。みとちゃんと一緒に抜けて、岩田アナじゃやはりパワーダウン 2件の返信

76. 匿名 2021/04/07(水) 11:13:08 

でも女性アイドルグループって坂道が独占してるけど、乃木坂も一時よりだいぶ力が衰えてるから男性グループよりは狙い目なんだよね。どの事務所でもよいグループつくれば覇権握れる可能性あるから、今はその座をNiziUがゴリ押しで狙ってるってかんじ。 2件の返信

77. 匿名 2021/04/07(水) 11:15:13 

>>76 そもそも今女性アイドルが下火だと思う 1件の返信

78. 匿名 2021/04/07(水) 11:16:40 

にじうの曲一曲も知らない😢

79. 匿名 2021/04/07(水) 11:17:18 

>>72 音楽番組になるとずーっとNiziUがNiziUがって言ってる気がする 日テレの音楽番組もあんまり見なくなった、タイムテーブルは助かる 1件の返信

80. 匿名 2021/04/07(水) 11:19:22 

>>1 暇なんだね

81. 匿名 2021/04/07(水) 11:20:10 

>>2 辞める時、春菜とミトちゃん見にきたらいいじゃんって加藤浩次に言われてたよね。

82. 匿名 2021/04/07(水) 11:22:25 

>>75 わかる。今回も春菜は来たくて来ちゃったみたいな格好にしてるけどNizi盛り上げるために呼ばれたに決まってるよね。そもそも春菜レベルの芸人にファンだからスタジオ入れて!なんて横暴出来る権力ある訳ないし。 水卜アナもいなくなって、トークがそんなにまだ上手くないNiziUゲストで加藤だけじゃ空気おかしくなりそうだし。 アホなヲタが春菜叩いてるみたいだけど仕事に決まってるやん。。 2件の返信

83. 匿名 2021/04/07(水) 11:24:17 

>>4 夕方のニュースでめっちゃ放送していたけど自分自身はどうなんだと思ったよ

84. 匿名 2021/04/07(水) 11:26:07 

>>12 いい曲が多いからでしょ 一度聴いてみればいいのに 1件の返信

85. 匿名 2021/04/07(水) 11:26:55 

>>76 そのあたり狙ってBTS所属してる会社が元HKTの宮脇咲良筆頭に多国籍女性アイドルグループ作って日本進出してくるって言われてるよね NiziUまじで消えちゃいそうだな… 3件の返信

86. 匿名 2021/04/07(水) 11:27:27 

>>77 下火だけどじゃあ音楽特番で女性アイドルグループを全く出さないってわけにはいかないし、多少人気なくなろうが坂道がテレビでれてるし今のところライバルもいないから今後も出続ける。

87. 匿名 2021/04/07(水) 11:27:50 

>>18 でも、niziuは他のアイドルと違ってバラエティやドラマに出てこれないでしょ 露出する場所が限られてるからしつこく感じるだけでは? 2件の返信

88. 匿名 2021/04/07(水) 11:28:00 

そういえば、USJともコラボするんでしょ? なんか色々やり過ぎでビックリする。

89. 匿名 2021/04/07(水) 11:29:58 

>>85 アイドル戦国時代だね ただ、多国籍女性アイドルだと海外アイドル扱いになるんじゃ? Niziuは扱いとしては一応国内アイドルらしいよ(プロデューサーと事務所が韓国ってだけ)

90. 匿名 2021/04/07(水) 11:29:59 

>>82 春菜も大変だねぇ。 加藤もNiziUは応援してると思うけど、言うほどじゃないよねw

91. 匿名 2021/04/07(水) 11:30:07 

>>1 もうお腹いっぱいよ。 声も小さいよね。 歌番組でもスッキリでも事前録りした歌流して口パクだし 日テレが名付け親とか言ってるから この先もずっと癒着しながら出てくると思う 2件の返信

92. 匿名 2021/04/07(水) 11:30:47 

>>79 ヨアソビとかもけっこう取り扱ってるよw

93. 匿名 2021/04/07(水) 11:31:47 

>>91 事前録りでわざわざ息遣いまで録音するんだ

94. 匿名 2021/04/07(水) 11:31:55 

>>87 バラエティでもなにかと芸人にNiziUの曲踊らせたりとかしてるからそういうのも含めてゴリ押しって言われるんじゃないかね 日テレのゴリ押しで各番組で曲使うように指示出てるだろうから 1件の返信

95. 匿名 2021/04/07(水) 11:32:23 

これだけ推しても押しても結果はさっぱりなのに、どんどん大型タイアップ増やして採算取れるの? 1件の返信

96. 匿名 2021/04/07(水) 11:32:47 

>>85 Niziuの前に坂が全部消えそう その新アイドルグループもゴリ押しって言われそうだね 1件の返信

97. 匿名 2021/04/07(水) 11:32:54 

>>85 さすがにNiziUを応援したいけど、あっちは見た目もスタイルも大人っぽい子達で揃えてきそうだな…。 NiziUはちょっと子供っぽいよね。 ていうか、宮脇咲良ってそんな事になってるんだねw 身も心も韓国に染まってるじゃん。 2件の返信

98. 匿名 2021/04/07(水) 11:33:24 

>>97 韓国に魂売ったんだろうね 1件の返信

99. 匿名 2021/04/07(水) 11:33:39 

マヤちゃんの天の声めちゃくちゃ上手だった!

100. 匿名 2021/04/07(水) 11:34:57 

結局、NiziUは韓国でデビューできないまま?

101. 匿名 2021/04/07(水) 11:35:53 

>>64 似てるw

102. 匿名 2021/04/07(水) 11:36:54 

>>96 坂道が完全に消えることはないと思うけど今のAKB並みになる可能性は大いにあるね。 というか男性でいうところの嵐やSMAP、過去でいうとスピードや安室ちゃんみたいな存在はもう出ないと思うので、いかにヲタを多く掴んで金出させるかって話だね。 1件の返信

103. 匿名 2021/04/07(水) 11:37:04 

>>95 オリコンストリーミングランキングで新曲初週再生回数は歴代一位だそう デイリーシングルランキングみたらなぜかデビュー曲が五位にいた 結果さっぱりなの? 1件の返信

104. 匿名 2021/04/07(水) 11:38:06 

>>87 芸能人が突然NiziUの名前出してヨイショしてるのとか見ると不自然に感じる。 好きなだけならいいけど、ヨイショし過ぎじゃない? 中条あやみとか谷原さんとかも凄いヨイショしてたよ。

105. 匿名 2021/04/07(水) 11:38:13 

>>72 ニジューは日テレのコンテンツみたいなもんだからねぇ…

106. 匿名 2021/04/07(水) 11:39:15 

>>97 日本のアイドルは未熟なのが売り(ファンが成長を見守ってくのが売り)なのに対して韓国のアイドルは完璧で完成されたのが売り?らしいから、長いこと韓国でやってたら日本の売り出し方が合わないとかもあるのかもね? まぁBTSの所属してる会社がもうジャスティンとかアリアナ所属してる会社を買収したりとにかく馬鹿デカくなってるから、そこに声かけられたらそりゃ行くよね… 1件の返信

107. 匿名 2021/04/07(水) 11:39:50 

>>102 スピードは言うほど? 解散がまだ人気あったときだからそう思うだけだと思う 2件の返信

108. 匿名 2021/04/07(水) 11:41:00 

>>107 人気はあったと思うけど、小中学生の憧れって感じだったよね 1件の返信

109. 匿名 2021/04/07(水) 11:41:48 

>>98 なんで日本がダメだと考えないのw

110. 匿名 2021/04/07(水) 11:42:44 

今思うとスピードは幼さがありながらもダンスと歌が一流ですごかった。沖縄アクターズスクールの流れが途絶えてしまったのは本当に日本の損失だよね。今第一線にいるのは三浦大知とISSAだけだし。 2件の返信

111. 匿名 2021/04/07(水) 11:43:56 

>>108 スピードの売り上げ枚数すごいよ。ただ固定メンバーなので短命だけど

112. 匿名 2021/04/07(水) 11:45:23 

>>110 沖縄アクターズスクールって今どうなってるんだろう パフュームは一応広島のアクターズスクールだよね ダンスがすごいってイメージはないけど…秋元系が邪魔して売り上げで見劣りしてるけど、かなり人気のアイドルだよね

113. 匿名 2021/04/07(水) 11:46:26 

>>10 通行証持っているから来れるって言ってたね

114. 匿名 2021/04/07(水) 11:46:27 

>>94 実際、今人気だからしょうがないんじゃ

115. 匿名 2021/04/07(水) 11:46:44 

perfumeはあれでも結構下積みが長かったと思う 結成した頃は全然売れないアイドルだったらしいし

116. 匿名 2021/04/07(水) 11:47:05 

>>107 女性アイドルグループとしてなら凄かったと思うよ CDが売れる時代だったとはいえWhiteLoveは180万枚売れてるし、AKBが出てくるまでは女性グループとしてCDの総売り上げは1位だった

117. 匿名 2021/04/07(水) 11:49:52 

>>103 ストリーミングも特典商法してる 1件の返信

118. 匿名 2021/04/07(水) 11:50:36 

>>106 「日本のアイドル」というか「日本の女性アイドル」ね 男性アイドルは未熟は売りにしてないと思う 日本の現況見てたら、宮脇が韓国事務所に行っちゃうのも理解できる

119. 匿名 2021/04/07(水) 11:51:32 

日テレや企業とコラボとかごり押しして人気で売れてると見せかけてるよね

120. 匿名 2021/04/07(水) 11:52:18 

>>22 ミイヒが今も一番人気なの? みんなと合流したら、そんなに持ち上げられなくなった印象。 2件の返信

121. 匿名 2021/04/07(水) 11:53:12 

>>117 先に聞くけど、どういう結果だったら納得するの?w 初回限定版やトレカなど入れずに、サブスクやストリーミング一切なし、テレビ出演なしに売りだして結果だせってこと?

122. 匿名 2021/04/07(水) 11:53:48 

宮脇さん韓国でも口パク 1件の返信

123. 匿名 2021/04/07(水) 11:57:34 

>>64 遠目で見てたから亜生が出てきてると思ってたよw なんで亜生?ファンなのかな?と思ってたw

124. 匿名 2021/04/07(水) 12:08:38 

日テレアイドルだからしゃーないね

125. 匿名 2021/04/07(水) 12:09:03 

>>20 >>84 ごめん、春菜の話だと思って人気なの?と聞いた 勘違いか

126. 匿名 2021/04/07(水) 12:15:46 

引きの映像で見た時のミイヒの足の細さに驚いた。 他の子も細いのにさらに棒のように細かった…。

127. 匿名 2021/04/07(水) 12:16:50 

おばさんのファンが見にきただけじゃん 応援て大袈裟な

128. 匿名 2021/04/07(水) 12:16:50 

>>11 春菜と水卜ちゃん来るって言ってたから楽しみにしてたんだけどな、仕方ないけど(^^;;春菜きただけで一気に昔のスッキリ感出てすでに懐かしかった!

129. 匿名 2021/04/07(水) 12:17:52 

女性お笑い芸人にしては長続きした方だと思います。15年もテレビに出続けた人ってあまり記憶にない。 北陽とか出雲阿国とかだいたひかるとか見なくなったし。

130. 匿名 2021/04/07(水) 12:18:12 

>>33 グッズとかCD買ったりはしないけど歌は好きで聴いてるよ。そういう人かなりいると思うけどなあ。

131. 匿名 2021/04/07(水) 12:18:59 

>>27 私が所属してるスポーツ団体にいる若い子とか子供は好きな子多い よくNiziUの話してるしNiziUが着てたのと同じ服とか買ったって言ってる 1件の返信

132. 匿名 2021/04/07(水) 12:19:02 

リクちゃんは垢抜けてほんま可愛くなった。 マコちゃんはなんか劣化してて悲しい。 リオちゃんの扱いが雑でパーク嫌い。 ミイヒちゃんとリマちゃんは安定の可愛いさ。 他のメンバーもまぁー可愛い。 1件の返信

133. 匿名 2021/04/07(水) 12:19:49 

>>72 ゴリ押しアイドル 悪いけど最近出ても直視したくないくらい嫌悪感ある

134. 匿名 2021/04/07(水) 12:20:32 

niziu売れてないことにしたい人いるみたいだけど売れてるし、というかライバルがいないからある程度売れるんだよ。1番の問題はniziuが下火になっても代わりになるようなグループがなくてまた韓国事務所にとられそうなこと。本来LDHがもうちょっと頑張らなきゃいけなかったのに方向性をミスったのか残念な結果になってる。 3件の返信

135. 匿名 2021/04/07(水) 12:21:58 

韓国の回し者のアイドルは好きじゃない

136. 匿名 2021/04/07(水) 12:22:27 

>>65 加藤は吉本辞めたのに春菜は辞めないの? 騒動の時加藤に同調して泣いたりしてたよね

137. 匿名 2021/04/07(水) 12:24:52 

>>134 わかる 私は30代だしあまり興味ないけど10代20代の子は好きだよね がるちゃんはおばさん多いから興味ないだけだど思う 2件の返信

138. 匿名 2021/04/07(水) 12:26:31 

>>110 本当、今は日本の第一線アイドルグループなんて、裾が長いワンピースでお遊戯みたいな踊りだもんね。ダンスというレベルではない。韓国アイドルの方がダンスが上って今は思われてるけど。昔は日本も負けてなかったのにね

139. 匿名 2021/04/07(水) 12:36:12 

>>66 さっき近所のローソンに支払いに行ったら、入り口の垂れ幕とかあって微妙な気分になった。

140. 匿名 2021/04/07(水) 12:38:53 

>>137 そうだよね。まあゴリ押しは事実なので長期で売れるかは知らんけど売れてないことはない。私も30代だけどそれくらいはわかるわ。

141. 匿名 2021/04/07(水) 12:39:29 

>>58 小学生の子供二人いるけどどちらの周りでも人気はないみたい。 となると中高生以上?

142. 匿名 2021/04/07(水) 12:40:00 

>>122 スッキリに出てガオガオダンスやってたアイズワン自体がそうだった記憶。

143. 匿名 2021/04/07(水) 12:45:50 

>>134 E-girlsがいなくなったし、(歌と)ダンスが売りの女性向けの女性アイドルって他にいないもんね

144. 匿名 2021/04/07(水) 12:49:09 

>>132 リオちゃんてキレイ路線になるには身長低いしスタイル恵まれてないからって判断なんだと思う 可愛い系スタイリングになって魅力消えちゃってる 1件の返信

145. 匿名 2021/04/07(水) 12:49:23 

>>8 メイクもあるけど、単に成長なんでは? 外国の血が入ってるから同年代の子よりは早く大人っぽくなりそう。

146. 匿名 2021/04/07(水) 12:53:13 

>>58 アラサーですがファンです! 単純にパフォーマンスが好きなのと、若い子のエネルギーもらって気持ちだけでも若くさせてもらってる。

147. 匿名 2021/04/07(水) 12:55:56 

>>137 20代だけど周り誰も話題にしてない 私の周りだけかな? 1件の返信

148. 匿名 2021/04/07(水) 12:56:12 

こんなところで擁護してるよりローソン行った方がいいんじゃないか

149. 匿名 2021/04/07(水) 12:57:34 

>>91 事前収録というか、 CD音源を被せてるだけ! ちゃんとマイクにもスイッチ入ってるから、歌える部分は歌う。そうじゃない時は口パクっていうやり方だよ。 ちゃんと声出して歌ってるメンバーも居る。

150. 匿名 2021/04/07(水) 13:00:11 

ていうか、あんなに大々的にオーディションしたのに被せとか口パクってどう言うこと? 本格的に歌って踊れるアイドルアイドルじゃないん? 1件の返信

151. 匿名 2021/04/07(水) 13:05:28 

>>147 この春高1になる友達の娘も、中3の時に見向きもしてなかったし、モデルさんの方が好きだったよ。

152. 匿名 2021/04/07(水) 13:11:32 

春菜は安室ちゃん一筋やと思ってたけど、色んな人好きだよね。 日テレのシナリオ的に今日スッキリに来たのもあるだろうけど、、じゃないと、TVで見るだろうしね。 イモトはその点あの人好き、この人好きとかは言わないよね。 1件の返信

153. 匿名 2021/04/07(水) 13:24:09 

>>150 ヘッドセットのマイクの時点で口パク又は被せなのは確実だからね。常にオンマイクの人はヘッドセット使わずに絶対に手持ちマイクだよ。 1件の返信

154. 匿名 2021/04/07(水) 13:29:20 

清楚系の乃木坂の方が気が強そうでNiziUの方がまだ芸能界に染まってないおぼこいイメージあるんですが私だけ?着せられている衣装とは真逆のイメージ 2件の返信

155. 匿名 2021/04/07(水) 13:32:57 

>>153 ヘッドセットでも歌う人は歌うよ 1件の返信

156. 匿名 2021/04/07(水) 13:33:59 

>>154 NiziUはほぼ新人だからよ

157. 匿名 2021/04/07(水) 13:34:43 

>>155 そんな人いる?KPOPだってサビはみんな被せやん。

158. 匿名 2021/04/07(水) 13:35:18 

>>56 私の周りも話題にならない 知り合いの子供(小学生の女の子)は男女問わず鬼滅好きな子が多いって話してくれた

159. 匿名 2021/04/07(水) 13:38:25 

>>144 私は熱心なファンとかじゃないから、TVで見てるだけなんだけど、リオちゃん暗くない? 前からあんな感じだっけ? 気のせいならごめんなさいなんだけど、なんかいつも暗い気がする。 1件の返信

160. 匿名 2021/04/07(水) 13:40:21 

>>154 アイドルなんて(というか芸能界なんて)気が強くないとやっていけないと思うよ。 新人は基本芋っぽいもんだと思う。 そのうち顔面弄る子が出ないといいなぁと思ってるよ。

161. 匿名 2021/04/07(水) 13:41:12 

>>152 ベッキーと春菜と指原は色んな人に媚び売ってるイメージw

162. 匿名 2021/04/07(水) 13:42:14 

>>82 これだわ 見てたけど確かに春菜いなかったら盛り上がらなさそうだね

163. 匿名 2021/04/07(水) 14:19:54 

>>159 憶測だけど、明らかにリオちゃんだけセンターパート無いからそりゃー心も落ちるとおもうわ。

164. 匿名 2021/04/07(水) 14:29:51 

>>18 わかる もうすでに飽きた

165. 匿名 2021/04/07(水) 14:35:09 

そもそも情報番組なんて出る必要ある?歌番組だけ出てれば別になんも言われないしそれにも文句つけるならそのアンチがおかしいし。歌番組、雑誌、CMの露出だけで十分じゃんね。

166. 匿名 2021/04/07(水) 14:53:03 

>>75 自分も最初の3日間くらいはそう思ってたんだけど、今はこの方がスッキリしてていいなと思い始めてる。 やっぱり内輪だけで受けてる感じはいらなかったんだなとわかった。 だから今日春菜出てきた時、主題が横に逸れた感じがして残念に思った。もう1週間前なら「わあ!春菜来た!」と喜んでたかも。 時が移ろうのは早いね。

167. 匿名 2021/04/07(水) 15:31:13 

>>120 ツイッターのトレンドに上がるのってその子の名前ばっかりだから人気あるんじゃないかな? 1件の返信

168. 匿名 2021/04/07(水) 15:39:05 

>>56 こないだスーパーでガム選んでたら小6くらいの女の子2人がすごい勢いで割り込んできて何事かと思ったらNiziUがパッケージになってるガムを買いに来てた(笑) 「えーリオは?」「あ、めっちゃかわいい!」とか言ってて、割り込まれてなんだこいつらと思ったけどリアルNiziUファンを初めて見てなんか「おぉ〜!ほんとにいたんだ!」ってなった(笑)

169. 匿名 2021/04/07(水) 15:45:01 

>>43 私は嫌いではないんだけど今日の新曲聴いてやっぱあかりちゃんがいるNiziUを見たかった…リオアヤカがどうしてもなんで受かったかわからなくて、熱は完全に冷めてる。若い子が頑張っててそれは良いと思うんだけどなんかなぁ。 3件の返信

170. 匿名 2021/04/07(水) 15:48:08 

>>120 >>167 休んでたのがあるからってのもあると思うけどやっぱ人気はミイヒがダントツだと思う。次いでリママユカ、意外とリクとかって感じだと思う。 1件の返信

171. 匿名 2021/04/07(水) 15:59:52 

娘がいて、うちの子はそうでもないんだけど…。 小学生の女の子には割とファンがいる体感。 遊びに来たお友達は好きみたい。 KPOP的な物に嫌悪感あったけど、好きな物にキラキラした目で観てるのは可愛らしい。 個人的にはBTS以外なら良いかなー?

172. 匿名 2021/04/07(水) 16:35:05 

日テレ早よ放送権取り消しして〜

173. 匿名 2021/04/07(水) 16:58:58 

>>169 アカリ推しってその2人下げる人多いよねいまだに

174. 匿名 2021/04/07(水) 17:07:38 

>>169 NiziUってボーカル強いメンバーが多いから、その中でアカリちゃんはふるいにかけられて落ちたんだと思う。 もちろん体調面とか他にもいろいろあったろうけど。 バランス考えたら今の9人でよかったと思うよ。

175. 匿名 2021/04/07(水) 18:31:27 

>>170 リマってあのフィリピン人みたいな子? 好き嫌い分かれそうな顔なのに人気あるんだ

176. 匿名 2021/04/07(水) 18:41:43 

>>131 ダンスがいいんでしょ 子供は騙しやすいからね

177. 匿名 2021/04/07(水) 18:43:31 

Take a Picture23万枚ってすごくない? デビュー曲超え? 1件の返信

178. 匿名 2021/04/07(水) 18:45:28 

日テレとかのごり押しが無かったとしたらどこまで売れてただろうか 1件の返信

179. 匿名 2021/04/07(水) 18:46:12 

>>134 売れてる感ないけどなー テレビでは時々みる程度

180. 匿名 2021/04/07(水) 18:46:41 

>>178 すでに消えてる

181. 匿名 2021/04/07(水) 18:51:11 

>>169 アカリちゃん、すごく成長したしすごく輝いてたのに残念だよね。リオはなぜか今、目立たないよね。アヤカは歌が全く上達しないし。この二人の歌割がどんどん減ってるしアカリちゃんがいてらな、って思ってしまう。

182. 匿名 2021/04/07(水) 18:58:09 

>>177 デビュー曲は初週31万 1件の返信

183. 匿名 2021/04/07(水) 18:59:32 

>>182 そんなに売れたんだ

184. 匿名 2021/04/07(水) 19:00:14 

ミーグリ抽選ありでの売上だから普通にショボいよ 1件の返信

185. 匿名 2021/04/07(水) 19:05:02 

twiceも日本での全盛期は35万くらい売れてたからそんなもんかな

186. 匿名 2021/04/07(水) 19:06:05 

今日歌ってた歌はなんか好き!!! コーラのcmのだよね?

187. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:06 

>>184 AKB商法w

188. 匿名 2021/04/07(水) 20:10:29 

>>49 懐かしいな…お土産で貰って肌がつるつるになる〜♫とウキウキしながらパックしてたからパッケージ、わみた父親に心配された。普通に考えたら毒ヘビのパックはやばいよね


posted by ゴシップ速報 at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛、“エゴサーチ”で大河ドラマの反響実感 初共演の吉沢亮らに刺激<「青天を衝け」インタビュー>

情報元 : 草なぎ剛、“エゴサーチ”で大河ドラマの反響実感 初共演の吉沢亮らに刺激<「青天を衝け」インタビュー>ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3309694/


草なぎ剛、“エゴサーチ”で大河ドラマの反響実感 初共演の吉沢亮らに刺激<「青天を衝け」インタビュー> | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 草なぎ剛、“エゴサーチ”で大河ドラマの反響実感 初共演の吉沢亮らに刺激<「青天を衝け」インタビュー>

1. 匿名 2021/04/06(火) 11:09:20 

現在放送中の大河ドラマ『青天を衝け』(NHK総合、毎週日曜よる8時~)に出演する俳優の草なぎ剛(くさなぎ・つよし/46)が、モデルプレスらのインタビューに応じ、徳川慶喜役への思いや、主演を務める吉沢亮らとのエピソードを語った。

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net― 反響の大きさからも大河ドラマのすごさを感じていますか? 草なぎ:そうですね。SNSとかで僕のファンの皆さんが「すごく良い慶喜だ」と言ってくれています。「#青天を衝け」でエゴサーチしています!(笑) ― (笑)。主演の吉沢亮さんをはじめ、竹中直人さんや堤真一さんとの撮影が多いと思うのですが、現場でのエピソードをお聞かせください。 草なぎ:皆さんには本当に良くしていただいています。堤さんとは何度か一緒にお芝居したことはあったのですが、今回とても久しぶりの共演で身が引き締まる思いです。すごく緊張していたのですが、今まで堤さんと培ってきた時間が、円四郎と慶喜のとても良い関係性に反映されているのかなと感じています。竹中さんとは今回初めてでしたが、「草なぎくんが本当に俺の息子に思えてきた」と言ってくれてすごく嬉しかったです。 吉沢くんも初めてなのですが、とてもピュアなオーラが漂っていて、体もしっかりとしているなと思いました。細いイメージというか、もっとスマートなのかなと思っていたのですが、とても体幹がしっかりしていて、そこから溢れ出るエネルギーが栄一にピッタリだなと。吉沢くんや高良(健吾)くんに、若いフレッシュな刺激を受けています。そして竹中さんや堤さんなど上の方たちと良い感じに挟まれていて、とても楽しいです。

2. 匿名 2021/04/06(火) 11:11:44 

エゴサーチするんだ。意外。 1件の返信

3. 匿名 2021/04/06(火) 11:12:32 

毎週楽しみに見てますよ 面白い!

4. 匿名 2021/04/06(火) 11:12:52 

オムツのCMも嫌い 2件の返信

5. 匿名 2021/04/06(火) 11:13:31 

なぎっていう漢字は未だにネットで表示できないの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/06(火) 11:15:38 

受け答え完璧。 2件の返信

7. 匿名 2021/04/06(火) 11:15:41 

今のところは栄一パートより徳川慶喜パートの方が面白い 井伊直弼を叱咤するシーンは迫力があってゾクゾクしたよ それまでが割と淡々としてたから余計に怖さがあった 2件の返信

8. 匿名 2021/04/06(火) 11:17:22 

トピ立ってすぐにマイナス付けに来るような人には再来年は同じ目に遭うんだから程々にしときなさいよと言いたいね 3件の返信

9. 匿名 2021/04/06(火) 11:18:51 

着々と俳優業が再評価されるようになってきて嬉しい。

10. 匿名 2021/04/06(火) 11:19:22 

>>5 iPhoneは草彅でるよ 1件の返信

11. 匿名 2021/04/06(火) 11:21:25 

>>2 いや 冗談でそう言ってると思う

12. 匿名 2021/04/06(火) 11:21:36 

大河の徳川慶喜は本木雅弘のイメージが強かったんだけど、今回でそれが草彅剛に上書きされそう 本木雅弘のケイキさんはやりたくない将軍にそれでも大義のためになって、何とか荒れる国内を治めようと苦悩する姿がとても良かった この先の草彅慶喜も楽しみ

13. 匿名 2021/04/06(火) 11:21:46 

新しい地図で役者として活躍してるのこの人だけになっちゃったね 吾郎ちゃんとか全然観なくなっちゃって 4件の返信

14. 匿名 2021/04/06(火) 11:22:41 

がるちゃん見てるかもな

15. 匿名 2021/04/06(火) 11:24:26 

>>13 あなたが知らないだけでゴローさんも 香取慎吾も映画とか色々出てるみたいよ。

16. 匿名 2021/04/06(火) 11:24:42 

>>8 そっち?違う人のファンだと思ってる 1件の返信

17. 匿名 2021/04/06(火) 11:25:07 

この前の慶喜の演技力には草彅君の真の力を見た気がする 今朝、橋田壽賀子さんの亡くなった記事読んだけど、ジャニーズで橋田さんが認めた俳優は、東と草彅君なんだって ファンでもなんでもないけど、これからどんどんいろいろな役やって頑張って欲しい 5件の返信

18. 匿名 2021/04/06(火) 11:25:09 

麒麟も観てたけど、本筋じゃない駒さんが出過ぎてて主役がぼやけてるなって思ってた 今回は栄一と幕府側がはっきり分かれてて描かれてるから違う物語を同時進行で見てる気分 この二つがこれからどう交わっていくのかとかワクワクするよ あと徳川家康さんが楽しみ

19. 匿名 2021/04/06(火) 11:25:30 

>>13 舞台も映画も出てるけど

20. 匿名 2021/04/06(火) 11:28:12 

>>7 同意 栄一パートはまだお千代巡って なんたらかんたらでつまらん。 まぁ、慶喜に出逢ってからの話しだろうからまだ我慢してるけどね。

21. 匿名 2021/04/06(火) 11:28:29 

>>17 東?なんだ? 渡鬼には、かっちゃんがずっと出てたよね 1件の返信

22. 匿名 2021/04/06(火) 11:29:03 

>>13 吾郎ちゃんは来週からドラマはじまるよ

23. 匿名 2021/04/06(火) 11:31:27 

最初は19歳の徳川慶喜を草彅くんがやるの!?ってちょっと否定的だった 初回とかは普段の草彅くんの喋り方って感じであんまり時代劇っぽくないように思えたし でも回を重ねる毎にだんだんそれも味に思えてきて今は良い役者さんだなって感じるようになってきた 何が良いってうまく言えないけど佇まいとか雰囲気が良い意味で異質 特別上手いとか言う訳じゃないのに他にはいない感じの役者さんなんだなと思ったよ 初見より何回も見てると良さがわかるタイプなのかも

24. 匿名 2021/04/06(火) 11:31:43 

>>6 アラフィフでしどろもどろだったらビックリするわ

25. 匿名 2021/04/06(火) 11:34:20 

>>13 まあ、SMAP解散前から草薙くんのドラマが突出して評価されてたというか、草薙くん自身が評価されてたから、単独としての需要はあるだろうけど、きっとジャニーズに邪魔される、と思ってたけど、そのまま消えなくて本当に良かった。香取くんと稲垣くんってハマり役が限られる感じ。草薙くんって割と何でもできるよね。主役なら主役オーラ、すんごい脇役でも違和感なく、使い勝手の良いタイプなんだと思う。

26. 匿名 2021/04/06(火) 11:35:00 

草彅さん滑舌悪くて字幕で観てる

27. 匿名 2021/04/06(火) 11:35:15 

この人もなんだか飄々としていてつかめない印象 慶喜同様ただならぬものがあるんじゃないかと思わす感じ笑

28. 匿名 2021/04/06(火) 11:35:52 

>>17 確か橋田壽賀子賞?かなんか受賞してますよね。 橋田さん作の、ジャパニーズアメリカンっていうスペシャル枠ドラマ、橋田さんは主人公は絶対に草彅君じゃなきゃ駄目だって言って、アテガキしたって、当時記事を読んだ記憶があります。 アメリカに移民として渡った戦前の日本人を描いた素晴らしいドラマだったです。 1件の返信

29. 匿名 2021/04/06(火) 11:36:40 

エゴサしてるならTwitterで暴れてる自分のファンなんとかして欲しい 3件の返信

30. 匿名 2021/04/06(火) 11:38:33 

ジャニーズっぽい甘い顔が好みなので草彅さんのシュッとしすぎた顔がどうも苦手だったけど時代劇になるとかっこよく見えて苦手じゃなくなった。私の場合は役者もビジュアル重視まず顔が好みじゃないと観ない笑 1件の返信

31. 匿名 2021/04/06(火) 11:38:47 

「おしん」「渡る世間は鬼ばかり」など人気テレビドラマを手掛けた脚本家の橋田壽賀子(はしだ・すがこ、本名岩崎寿賀子=いわさき・すがこ)さんが4日午前9時13分、急性リンパ腫のため静岡県熱海市の自宅で死去…

1件の返信

32. 匿名 2021/04/06(火) 11:39:01 

>>10 Androidも草彅でます

33. 匿名 2021/04/06(火) 11:39:31 

>>17 植草くん…

34. 匿名 2021/04/06(火) 11:41:10 

慶喜の賢明だけど腰が引けてる感じ、よくあってると思う。

35. 匿名 2021/04/06(火) 11:45:27 

>>30 草彅は年齢と共に、逆にイイ男になっている気がする。 昔は、確かにジャニーズの中ではちょっと毛色の違うゴツい感じだったけどね。 精悍な顔立ちが、歳をとってシブくカッコイイ役者顔になった。

36. 匿名 2021/04/06(火) 11:47:24 

>>17 え~東? ナイナイそれは、見る目ちょっと?

37. 匿名 2021/04/06(火) 11:50:20 

堤真一もハマり役だなーと思う

38. 匿名 2021/04/06(火) 12:00:59 

そりゃさ、自分もフォロワーたくさんいるし番宣もSNSでやってるからエゴサするでしょ。 今のところ役自体は不遇だけど、歴史上に名を遺した人物を演じるってやりがいあるだろうなぁ。 1件の返信

39. 匿名 2021/04/06(火) 12:02:38 

>>29 何いってんの。タレント側が不法行為を受けた以外でファンをどうにかできるわけないでしょ。

40. 匿名 2021/04/06(火) 12:04:09 

>>31 なるほどね。 作家にとっては、物語のイメージって本当に大切なんだろうね。 ヒガシも草彅も、橋田寿賀子の脳内で主人公に変換される演者だったって事よね。 しかし、ヒガシの焼きそばパンと草彅の純朴な青年エピソードは、なんか印象に残るね。 不祥事あっても跳ね除けて草彅指名する橋田寿賀子、サスガ大先生だわ。 1件の返信

41. 匿名 2021/04/06(火) 12:06:03 

エゴサするんだ~w

42. 匿名 2021/04/06(火) 12:17:34 

>>29 バカらしい意見

43. 匿名 2021/04/06(火) 12:21:17 

ジーパンが好きな人って感じだったけど 着物が似合うし品があるお殿様顔だったんだなーって思った 慶喜役はハマってる、と思ったけど 草なぎくんはどんな役のときもハマってると思うから、演技がうまいんだろうな

44. 匿名 2021/04/06(火) 12:21:19 

慶喜登場すると「おっ、きたきた」って思う もちろん栄一パートも面白いけど!

45. 匿名 2021/04/06(火) 12:21:48 

>>29 必ずファンで括るけど意味あるのかな。例えばがるちゃんでファンとアンチが暴れてたとしても、ただのがる民同士の争いにしか見えないんだよな。更に言うと、ネットを使う日本人もしくは人類について、ネットマナーや性格が悪い人が多いとしか思えない。

46. 匿名 2021/04/06(火) 12:40:38 

青天オープニングのテーマ曲で、曲調変わり目でババーンと波が割れて草彅剛と名前が出るところ、きっとファンは泣いたよね。 やっと地上波、しかも大河ドラマで戻って来たと思ったら、もう〜 1件の返信

47. 匿名 2021/04/06(火) 12:42:23 

>>7 まさに!先週は特に大河ドラマ[徳川慶喜]かと思った。草彅剛さんは演技が絶妙な塩梅なんだよー 淡々と棒っぽく喋ってたりするんだけどなんか目が釘付けになるんだわ 能の面みたいに見る側によって表情が違う 1件の返信

48. 匿名 2021/04/06(火) 12:46:01 

>>38 役不遇かな? めちゃくちゃ光栄な抜擢だと思う

49. 匿名 2021/04/06(火) 12:57:09 

この人の演技が下手という人がいるけど、名だたる脚本家や監督さんが絶賛しているということは、やっぱり上手いんだと思う。 技術的に上手いかどうかではなく、心を揺さぶられる演技という感じ。 上手い下手というよりも、好きか嫌いかに分かれるのかなと思った。

50. 匿名 2021/04/06(火) 12:59:00 

>>6 アカデミー賞のときの発言といい、この子こんなに立派なスピーチができるようになったんだと、おばさんはしみじみしています。

51. 匿名 2021/04/06(火) 13:02:08 

>>17 確か、草彅君が裸で警察に捕まったとき、橋田寿賀子が「脱いだ服をちゃんと畳んでいたそうじゃない、可愛いわよ、逮捕とかくだらないわ」みたいなことを言ってて、草彅君のこと好きなんだなと思った。 2件の返信

52. 匿名 2021/04/06(火) 13:31:53 

スペシャリストシリーズまたやってくれないかな~

53. 匿名 2021/04/06(火) 13:38:33 

映画でもドラマの再放送でも民放でやってくれないかな。

54. 匿名 2021/04/06(火) 13:59:43 

俳優としてしか知らないけど 独特の存在感があると思う 初めて見た任侠ヘルパーから惹きつけられたわ

55. 匿名 2021/04/06(火) 14:30:28 

これから滑舌悪いって書こうっと

56. 匿名 2021/04/06(火) 14:31:30 

あとSNSで 滑舌悪いからブラタモリのナレーション降りて!も書くと見てくれるかな

57. 匿名 2021/04/06(火) 15:37:42 

SMAP解散して一番成功してかもね。 草なぎ、稲垣はむしろSMAPだったから逆に評価されてなかったけど、今はやっと評価されたかんじ 1件の返信

58. 匿名 2021/04/06(火) 15:42:49 

>>47 草彅さんもよかったけど流石に先週は井伊直弼じゃない?

59. 匿名 2021/04/06(火) 16:54:47 

先週の慶喜も良かったよ~ 今まで穏やかだったので新たな慶喜だった 安政の大獄になる時の無言での怒りの表情が特に印象的だった いつか復讐ものの戦争シリーズ3部作を完結させて欲しい 銭の戦争、嘘の戦争、この次

60. 匿名 2021/04/06(火) 17:30:21 

>>46 ファンだけど別に泣いてませんが 2件の返信

61. 匿名 2021/04/06(火) 17:56:49 

>>4 さすがにあれはな

62. 匿名 2021/04/06(火) 17:58:01 

>>16 誰のファン?

63. 匿名 2021/04/06(火) 18:27:08 

>>4 あれは、ミッドナイトスワン繋がりで受けた仕事じゃないかなと思った。 あの悲惨なシーンで、草彅くんアテント使用してたんじゃないかな。 思い出しても泣けるけど。 勝手な想像ですが

64. 匿名 2021/04/06(火) 18:42:27 

>>60 ファンじゃないけど泣きそうになりましたよ 詳しいことはわからないしどっちがどうとかも言えないけど、やっぱり凄い苦労はあっただろうからこの大河で準主役であのオープニングの扉が開いて荒れ狂う海の真ん中に劇的な音楽でバーンと名前が出るのは、ファンの方は感慨深いだろうと🌊🌊🌊✨✨✨

65. 匿名 2021/04/06(火) 18:43:18 

>>57 SMAPだったら大河ドラマもアカデミー賞もなかったと思う、グループとして成功するための立ち位置やキャラにどのグループよりも一番拘って徹底していたのはSMAP。草彅剛が俳優として他のメンバーより評価されるなどジャニーズ事務所もSMAPファンも絶対に許さないでしょ。 1件の返信

66. 匿名 2021/04/06(火) 21:02:06 

>>51 橋田壽賀子さんの意見に 初めて なるほどと思った気がするわ

67. 匿名 2021/04/06(火) 21:36:04 

>>65 香取は大河主役

68. 匿名 2021/04/06(火) 21:46:20 

>>60 マイナスしかついてないけどファンだったら泣かないとダメなのか 1件の返信

69. 匿名 2021/04/06(火) 22:46:01 

>>68 私も泣いてないよ 大袈裟な人が多いだけ

70. 匿名 2021/04/06(火) 22:58:10 

>>8 なぜ再来年か知らないけど、この人のファンというか地図ファンは結構いろんな芸能人のファンから恨み買ってるからな

71. 匿名 2021/04/06(火) 23:12:49 

>>40 見る目無いんじゃない? ヒガシに高貴なイメージ無いし、草彅が世俗にまみれてないイメージも無い 1件の返信

72. 匿名 2021/04/06(火) 23:13:39 

>>8 再来年に何かあるの?

73. 匿名 2021/04/06(火) 23:16:35 

>>51 善悪の区別つかない人なのかな 世の中にオッサンが裸で叫んだり公園ででんぐり返ししてたら怖くて仕方ないわ

74. 匿名 2021/04/07(水) 07:47:08 

>>71 私も草なぎは純朴でも純真無垢でもないと思う

75. 匿名 2021/04/07(水) 08:55:45 

まあまあ色んなコメントあるけど、役者草彅剛のドラマ出演を渇望していた人が、潜在的に沢山いたんだなと言うのは、大河トピを見ていて思ったよ。 結婚もして落ち着いた事だし、このまま役者としてのキャリアを積んで、さらに視聴者の心を動かす役者として、唯一無二の存在になって欲しい。 忙しそうだから、健康にだけは気をつけて欲しいなと思ってるよ。

76. 匿名 2021/04/07(水) 09:24:11 

品がいいよね。でもそれだけじゃない。


posted by ゴシップ速報 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする