2021年05月03日

谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン(加藤綾子) 「イット!」打ち切り秒読み

情報元 : 谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン(加藤綾子) 「イット!」打ち切り秒読みガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3352441/


谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン(加藤綾子) 「イット!」打ち切り秒読み | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 谷原章介に〝追い込まれた〟カトパン(加藤綾子) 「イット!」打ち切り秒読み

1. 匿名 2021/05/03(月) 12:53:33 

谷原章介が加藤綾子の立場を追い込む? フジテレビはこの春から「とくダネ!」に代わって、谷原がMCを務める朝の情報番組「めざまし8」をスタートさせた。…

谷原が好調なスタートを切った一方で苦戦が続くのが、加藤がキャスターを務める夕方の報道番組「Live News イット!」だ。スタートしてから約2年経ったが、なかなか視聴率が伸びてこない。 前出の関係者は「谷原さんを起用すると決まった時、フジの局内でも『いよいよ加藤斬りに本腰を入れるんじゃないか』とささやかれました。というのも谷原さんと加藤さんは、同じ事務所の所属。テレビ業界では『こっちを立てるからこっちを切る』と、バランスを取るときも多いですからね」。 4件の返信

2. 匿名 2021/05/03(月) 12:54:21 

美人だから問題なし 1件の返信

3. 匿名 2021/05/03(月) 12:54:38 

カトパンに頼ってるのはフジだろうが 1件の返信

4. 匿名 2021/05/03(月) 12:54:51 

あんまり関係ないんじゃないか? 1件の返信

5. 匿名 2021/05/03(月) 12:55:20 

ペニーワイズ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/03(月) 12:55:29 

フジのアナウンサー使えば良いのに。そんなにカトパン良いかな?

7. 匿名 2021/05/03(月) 12:56:20 

カトパン、セントフォースかと思ってたら違うんだ。

8. 匿名 2021/05/03(月) 12:56:42 

カトパン、致命的に報道番組合ってないよね 貫禄出すためか頑張って安藤優子風な相槌うつんだけど生意気に見えるからやめたほうがいいよ 8件の返信

9. 匿名 2021/05/03(月) 12:56:45 

谷原さんが追い込んだって何よ 谷原さんは人気あるのにカトパンは…って事じゃん

10. 匿名 2021/05/03(月) 12:57:09 

挟まれたい 1件の返信

11. 匿名 2021/05/03(月) 12:57:15 

報道よりバラエティー番組の方が合っている 2件の返信

12. 匿名 2021/05/03(月) 12:57:25 

>>1 東スポさん売上悪いみたいですね

13. 匿名 2021/05/03(月) 12:57:42 

谷原さんはカッコいい! 歩いて出てくる時にスーツのボタンを閉めるのもいい! 女性アナウンサーとの相性もいい! 二人ともスタイルがいいから引きの画面もいい! 確かに、朝から落ち着いて見られる 番組だね。

14. 匿名 2021/05/03(月) 12:57:49 

谷原章介、大声で「頑張れっ!」伊藤健太郎への力強いエールが物議 「同業者忖度」の指摘もこの日番組では、『週刊新潮』5月6・13日号(新潮社)で公開された伊藤の独占インタビュー映像を放送。 このVTRを見た谷原は「伊藤健太郎さん、不起訴になって、被害者の方...

『めざまし8』谷原章介の'差別発言'に激怒「関西を馬鹿にしてる」 このニュースを受けて谷原は「うわぁバラバラじゃないですか」とコメント。そして、SPキャスターのお笑いトリオ『3時のヒロイン』福田麻貴に「よく関西ってケンタッキーのカーネルおじさ...

5件の返信

15. 匿名 2021/05/03(月) 12:58:08 

>>10 壁に?

16. 匿名 2021/05/03(月) 12:58:08 

>>1 フリーにだけはさせたくないだろうから、局は別の番組用意するんちゃうの? ホンマでっか? なんくるないさ〜。 1件の返信

17. 匿名 2021/05/03(月) 12:58:20 

カトパンはやっぱりバラエティーの人だな。インテリ寄りのアナウンサーじゃないし。

18. 匿名 2021/05/03(月) 12:58:23 

アナウンス力あるアナウンサーがニュース読んでほしい。 タレントじゃなくて。

19. 匿名 2021/05/03(月) 13:00:11 

谷原さんと長島アナになってから、フジ見る様になったわ。 カトパンってそんなに需要あるか? 局側と視聴者との温度差を感じる。

20. 匿名 2021/05/03(月) 13:01:07 

一緒に出てる同期のポンコツ男アナウンサーが嫌い 2件の返信

21. 匿名 2021/05/03(月) 13:01:12 

>>1 そんな事言っとる場合か?

22. 匿名 2021/05/03(月) 13:01:15 

どっちかというと谷原にうまく合わせつつフォローもできる永島アナウンサーの株がより一層あがったんじゃない? 1件の返信

23. 匿名 2021/05/03(月) 13:02:14 

榎並さん噛むし言い間違い多いし見てて不快

24. 匿名 2021/05/03(月) 13:03:06 

>加藤をキャスターに起用する際には高額なギャラが支払われているともいわれ、スタート直後から視聴率に見合わないという声があった。 フリーになった元自局アナを起用して高額ギャラ払って視聴率が振るわないとかまあ色々ツッコミどころが多いわな

25. 匿名 2021/05/03(月) 13:03:20 

>>8 合ってないよね。安藤優子嫌いだけど、カトパンの神妙な顔とか突っ込みにハラハラするんだよね。 なんか観てて心配になっちゃう。 安藤優子なら何突っ込んでもあーはいはいでましたーってこっちも受け入れられるんだけど。 なんか、カトパンはヘラヘラ笑ってるバラエティでしか安心して観れない。 1件の返信

26. 匿名 2021/05/03(月) 13:04:26 

>>8 すごいわかる。全然理解してないのに相づち打ってる用に見えるしそうなんだろうな。安藤優子はなんだかんだ言っても危険な現場や被災地行ってリポートしてたけど、この人誰かの取材素材使ってやってて自分の目で見てないから何か言っても真実味無い。

27. 匿名 2021/05/03(月) 13:05:04 

>>8 わかる。上から目線だし

28. 匿名 2021/05/03(月) 13:05:29 

うちは夕方穏やかにニュースOneの高井さんを眺めてる

29. 匿名 2021/05/03(月) 13:05:50 

スッキリ岩田アナウンサーにしたの大失敗だな

30. 匿名 2021/05/03(月) 13:06:18 

何回かしか見たことないけど、カトパンの相づちが「うん」なのがすごく気になる。 大人が公の立場で人の話を聞く時に「うん」はない。

31. 匿名 2021/05/03(月) 13:06:25 

ガチャピン見たくて見てる。 ガチャピンを愛でるカトパン見るのも好きだよ! 1件の返信

32. 匿名 2021/05/03(月) 13:07:26 

>>8 わかるー 深刻なニュースの時の怒ってる風な表情して神妙な雰囲気醸し出すのちょっとイラッとする 別にカトパンのこと嫌いじゃないんだけど

33. 匿名 2021/05/03(月) 13:07:53 

>>8 わかるー報道やればやるほどイメージ薄れてくし、カトパンて言われてた頃の加藤さんを知る人もどんどん少なくなって来るのでは。 フリーならとっととバラエティ行っちゃえば良いのに。

34. 匿名 2021/05/03(月) 13:08:11 

カトパンだから視聴率悪いと言うよりフジテレビだからじゃないの? めざまし8の時間帯もラヴィットはアレだし日テレは韓国ごり押しだしテレ朝も変わり映えしないから 今は目新しい谷原さんに視聴率が行ってるんじゃないかな?

35. 匿名 2021/05/03(月) 13:08:26 

カトパンは有働さんにはなれない 1件の返信

36. 匿名 2021/05/03(月) 13:10:38 

カトパン替えて 視聴率上がるとは 思わないし 制作側も何で 視聴率とれないのか他局と何が違うのか 番組の作り方も考えたほうが いいんじゃないのかな

37. 匿名 2021/05/03(月) 13:10:41 

正直、この人に知性を感じない。

38. 匿名 2021/05/03(月) 13:11:10 

ヨコ 山﨑アナはどこ行ったの? とくダネ終わってテレビで見なくなったけど? 2件の返信

39. 匿名 2021/05/03(月) 13:11:28 

>>14 同感 何か過剰評価な気がする アタック25みたいに決められた事を淡々と進行して行くクイズ番組とか、うたコンみたいに基本的にゲストの歌手を饗す様な番組の司会だったから好感度高かったんじゃないかと思う 1件の返信

40. 匿名 2021/05/03(月) 13:12:26 

谷原さんはうさんくさい

41. 匿名 2021/05/03(月) 13:12:45 

>>8 同感ですね 私も思ってた 加藤さんも、上手くいい人見つけて幸せになってほしいよね 余計なお世話だけど 笑

42. 匿名 2021/05/03(月) 13:13:16 

>>39 アタック25も結構毒はくよ パネルの取り方に厳しい

43. 匿名 2021/05/03(月) 13:13:36 

それでもこの人はがる民の誰よりも幸せな人生歩むから気にしないでいいよ

44. 匿名 2021/05/03(月) 13:13:44 

>>14 俳優さんに生の報道番組させるのがそもそも間違いだもんね 1件の返信

45. 匿名 2021/05/03(月) 13:15:30 

>>20 榎並アナ?

46. 匿名 2021/05/03(月) 13:15:56 

ホンマでっかみたいにバラエティー番組でヘラヘラ笑って横で突っ立ってるのが似合ってる。 1件の返信

47. 匿名 2021/05/03(月) 13:16:05 

>>31 私もガチャピンみる為に見てるだけだったわ。 ガチャピンの天気コーナーが無くなったら見ることないかな。 1件の返信

48. 匿名 2021/05/03(月) 13:16:32 

>>38 そういえば、帯番組では見ないかも

49. 匿名 2021/05/03(月) 13:18:51 

かとパン可愛い😆

50. 匿名 2021/05/03(月) 13:19:42 

>>47 ガチャピンの何が可愛いの?? 2件の返信

51. 匿名 2021/05/03(月) 13:21:49 

>>3 超ウケた

52. 匿名 2021/05/03(月) 13:21:57 

>>50ムックよりかわいいよ 2件の返信

53. 匿名 2021/05/03(月) 13:23:19 

久しぶりにカトパンみたら眉毛のかたち大幅に変えてて違和感凄かった

54. 匿名 2021/05/03(月) 13:23:34 

先日たまたまイットを見たんだけど、加藤アナの顔のアップを頻繁に写しだしていて「何故こんなにアップにするのだろう?」と思った。引いた画像ならまあまあ美人だけど、やはりアップにすると歳相応の部分が見えて決して美しくはないと思った。 1件の返信

55. 匿名 2021/05/03(月) 13:23:47 

>>11 ゴールデンレトリバーみたいな顔してるよね 見るたびにゴールデン思い出す

56. 匿名 2021/05/03(月) 13:24:04 

首都圏以外では ローカルニュース番組の間に挟まる 意味のない全国ニュース番組で さらにこの人の個性すら出てないから 別に局アナ起用で良いじゃんと思う てか 元自局アナをより高いギャラで起用するフジって アホなの?

57. 匿名 2021/05/03(月) 13:24:22 

むしろ、谷原さんの番組はチャンネルも合わせないよ。

58. 匿名 2021/05/03(月) 13:26:29 

>>35 なりたくもないと思う

59. 匿名 2021/05/03(月) 13:27:09 

>>38 松ちゃんの呑むやつのナレーター

60. 匿名 2021/05/03(月) 13:28:46 

>>46 でもそれもうるさい。 さんまから◯◯って言われて、何でそんなこと言うんですかぁぁって言い方と顔が。

61. 匿名 2021/05/03(月) 13:29:21 

>>54 中村玉緒だもん

62. 匿名 2021/05/03(月) 13:31:20 

>>16 カトパン?もうフリーだよ 1件の返信

63. 匿名 2021/05/03(月) 13:31:43 

カトパンいつも少し斜めを見てない? カメラ目線をあえてずらしてるみたいで目が合わないの ちょっとした事だけどなんか気になるというか気持ち悪い、何でずらすんだろう

64. 匿名 2021/05/03(月) 13:36:33 

>>1 もう旬は過ぎたな

65. 匿名 2021/05/03(月) 13:38:53 

>>14 時々見てる程度だけど、この人結構な頻度でトンチンカンな発言してるよね。 ピンクムーンの話題の時も、昨日の話題として取り上げてて終わったあとなのに、他のコメンテーターの人に◯◯さんは見る予定ですか?とか、お天気が微妙なので見れるといいのですがとか言ってたし。 ほかにも理解して喋ってないの丸出しで、なぜこんなに持ち上げられてるのかが謎。 近いうちにとんでもなく炎上するような失言すると思う。 1件の返信

66. 匿名 2021/05/03(月) 13:40:21 

私は加藤さん好きです。 スタイル良いし、笑顔が優しいし、冷静だし。 27時間テレビの時にこの人の能力の高さに気づいた。 けど、高収入って分かるから庶民目線のニュースにたいして全く説得力を感じない。

67. 匿名 2021/05/03(月) 13:41:30 

>>11 顔も声も甘々、可愛い感じが報道向いてないと思う

68. 匿名 2021/05/03(月) 13:41:53 

綺麗かもしれないけど、あまり上品さや知的さはないから、報道系には向いてないね

69. 匿名 2021/05/03(月) 13:46:35 

>>8 なんか全体的に表情作ってる感じがして、見てて受け付けない自分がいる だからそこまで嫌いじゃないのになんか嫌って感情が残る

70. 匿名 2021/05/03(月) 13:47:04 

夕方のニュース、キャスティングが弱すぎてどの局もつまんない。 1件の返信

71. 匿名 2021/05/03(月) 13:47:52 

>>62 情報ありがとう

72. 匿名 2021/05/03(月) 13:48:18 

>>14 この人いい人そうに見えて冷たいとこある。 NHKの歌番組見てて思うもん。

73. 匿名 2021/05/03(月) 13:49:44 

>>70 私日テレの藤井アナは好き! 1件の返信

74. 匿名 2021/05/03(月) 13:53:38 

カトパンはキャスターって感じじゃないよね。 中途半端感が否めない。 1件の返信

75. 匿名 2021/05/03(月) 13:54:06 

>>52 かわいい〜

76. 匿名 2021/05/03(月) 13:54:35 

>>50 声と仕草

77. 匿名 2021/05/03(月) 13:59:50 

>>4 同じ事務所なので、カトパン切る為に事務所への仁義で谷原章介でという流れなのでは?と言われている

78. 匿名 2021/05/03(月) 14:06:54 

>>25 周りのおじさまコメンテーターたちも悪い意味でお姫様扱いだよね 違うなって思っても「この子を立てなきゃダメなんでしょ」っていう雰囲気がある

79. 匿名 2021/05/03(月) 14:10:24 

夕方にミタパン、夜にカトパンのがあってたね。

80. 匿名 2021/05/03(月) 14:11:59 

>>74 元ギャルだもんね。ギャル雑誌の読モしてたね

81. 匿名 2021/05/03(月) 14:12:48 

>>20 バイキング出てる時の方が良かった

82. 匿名 2021/05/03(月) 14:13:15 

>>2 眼科行ってこないと!

83. 匿名 2021/05/03(月) 14:14:16 

>>8 相槌が'うんうん'なんだよね

84. 匿名 2021/05/03(月) 14:14:49 

何も考えずにフリーになったんだし覚悟決めないと。 生野陽子に負けたね。何もかも。

85. 匿名 2021/05/03(月) 14:23:38 

>>22 永島さん天然じゃない?どっちかってと可愛いミスをするイメージだけど、そんなしっかりした一面があったんだ。

86. 匿名 2021/05/03(月) 14:29:05 

サンマに使ってもらえば大丈夫じゃない?

87. 匿名 2021/05/03(月) 14:31:55 

フジテレビのおじさんおえらいさんと、さんまとかに気に入られてるだけで、リアルにカトパン人気なさそうだけど

88. 匿名 2021/05/03(月) 14:54:31 

>>65 朝の谷原章介さんも似たものを感じる なんか危ういんだよね 失礼な発言とか言ってたし聞いてなくて間違った〆言葉言ってたり 永島アナがいるからまだ安心するけど

89. 匿名 2021/05/03(月) 15:02:42 

カトパンを好む層(中年男性?)は 夕方のニュースは視聴できない

90. 匿名 2021/05/03(月) 15:05:32 

どっちも見ないからどーでもいい

91. 匿名 2021/05/03(月) 15:14:53 

知的じゃないから報道向きじゃない バラエティで使えばいいのに

92. 匿名 2021/05/03(月) 15:30:21 

ニュースバラエティはいらない ニュースを伝える人と その辺の人ではない、その道のトップが出て話す ちゃんとしたニュース番組がみたい

93. 匿名 2021/05/03(月) 15:33:31 

谷原さんはブランチが1番良かった。

94. 匿名 2021/05/03(月) 15:58:58 

>>14 私も思ってた! 永島アナが好きで見てたけど、谷原さんのKY発言でヒヤヒヤしちゃう。 あの人、ひとの話あんまり聞いてない気がする。それで分かったフリしてコメントを総括しようとして的外れだし、ナチュラルに差別的な発言するし永島アナがフォローしてるけど可哀想になってくる。

95. 匿名 2021/05/03(月) 15:59:21 

局アナだと年収1500万くらいで馬車馬のように働かされて割にあわなかったと思うけど、残っててもどんどん仕事なくなって、暇になるけど年収はどんどんあがっていくから、大手企業は最終的には生涯年収ではフリーになった人より高そうだけどね。 仕事を切らさずにずっともつって大変だよー CMも人気ないとなくなってくし。 1件の返信

96. 匿名 2021/05/03(月) 16:12:52 

>>95 フリーアナウンサーで長年売れ続けている人ってほとんどいない気がするね だんだん視聴率取れなくなっていく

97. 匿名 2021/05/03(月) 16:45:43 

カトパンみたいなのはオヤジ向けの時間に出しときゃいいんだよ

98. 匿名 2021/05/03(月) 16:49:48 

たまにイット見るけど、 気になるのがNスタみたいに、 キャスター同士の掛け合いが ない事。並榎アナとカトパン、 同じスタジオいるよね? なのに、並んで喋ったりしないね。 コメンテーターとは会話するのにさ。 それが違和感。そういう スタイルなんかなぁ? フジの同期だから、仲良しと 聞いたことあるけどね。 私はNスタみたいなスタイルが 好きだな。

99. 匿名 2021/05/03(月) 17:05:37 

谷原さんの司会はひどいけどなー コメントも薄っぺらいし、なんか受け付けなくて見なくなった! 1件の返信

100. 匿名 2021/05/03(月) 17:10:02 

>>44 谷原章介になってから 見なくなったよ

101. 匿名 2021/05/03(月) 17:14:51 

>>73 陣内さん要らんのよ。

102. 匿名 2021/05/03(月) 17:33:12 

谷原の番組視聴率低いと言われてたのに、どういう意味だよ

103. 匿名 2021/05/03(月) 17:33:45 

>>99 俳優なんだから 俳優業だけしてとらいいのに 自分を安売りしてるよね

104. 匿名 2021/05/03(月) 17:55:20 

>>52 カトパンほっっそ。折れそう、、

105. 匿名 2021/05/03(月) 18:39:24 

局アナ時代にバラエティ色がつきすぎてしまったよね。未だにフジのイメージからも抜けないし。

106. 匿名 2021/05/03(月) 21:30:41 

カトパン最近顔が怖いと私の母親が言ってる 前より痩せてるし心配


posted by ゴシップ速報 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」

情報元 : 城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3350959/


城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 城田優、ジャニーズオーディション受けた過去告白「ジャニーさんには会ってます」

1. 匿名 2021/05/02(日) 13:52:57 

俳優の城田優が、2日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)に生出演。ジャニーズ事務所のオーディションを受けていたことを明かした。

5件の返信

2. 匿名 2021/05/02(日) 13:53:45 

はいよ

3. 匿名 2021/05/02(日) 13:53:51 

へぇ〜! としか

4. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:03 

もういいぜ、 1件の返信

5. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:18 

結果、ジャニーズ入らなくて正解だったんじゃない?アイドルって感じじゃないし。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:32 

城田優のルックスなら余裕で受かりそうなのに 11件の返信

7. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:39 

相変わらず胡散臭い。野球賭博の件が三浦春馬さんの急死で有耶無耶になったのがモヤモヤする。真っ黒なんだろうなー。 5件の返信

8. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:43 

ジャニーズ顔じゃないしね って思ったけど今のジャニーズタレントの顔から考えたら別にいても不思議じゃなかったわ 3件の返信

9. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:47 

とばーく有耶無耶もんだい 1件の返信

10. 匿名 2021/05/02(日) 13:54:56 

城田優落とすとか見る目ないな

11. 匿名 2021/05/02(日) 13:55:08 

城田優に限らず 俳優やってる人って 過去に、ジャニーズ事務所オーディション受けてる人多いと思うわ 5件の返信

12. 匿名 2021/05/02(日) 13:55:13 

身長が高くて他のメンバーとつり合いがとれないからだろう 3件の返信

13. 匿名 2021/05/02(日) 13:55:42 

容姿だけじゃない何かを見てるんだろうな

14. 匿名 2021/05/02(日) 13:55:57 

ハーフだし生田斗真に似てるから好きそうなのはわかる 1件の返信

15. 匿名 2021/05/02(日) 13:56:19 

>>6 そうかな? ジャニーさんは売れるか売れないか、よくわかってた天才だと思うよ。 1件の返信

16. 匿名 2021/05/02(日) 13:56:25 

>>6 顔が良くても ダンスができないと外されるでしょう レベル高いだろうし それに漏れた人たちが 俳優とかのオーディションも受けたりしてるんだと思うよ 逆もあるだろうけど 3件の返信

17. 匿名 2021/05/02(日) 13:56:39 

>>12 長瀬くんも異質なタイプだったもんね。長身の男前より中性的な可愛い子が採用されやすいのかな。

18. 匿名 2021/05/02(日) 13:56:41 

なんとなく胡散臭いからだよ 1件の返信

19. 匿名 2021/05/02(日) 13:57:41 

ジャニーさんの好みではなさそうだね

20. 匿名 2021/05/02(日) 13:57:44 

>>18 ワロタ。

21. 匿名 2021/05/02(日) 13:57:53 

>>6 ジャニーズは顔が整っててピンでしっかりやれる位のルックスは受からないんだと思ってる。 実際ビミョーなの多いし。 4件の返信

22. 匿名 2021/05/02(日) 13:57:59 

ジャニーさんハーフ好きだったと思うんだけど何でだろうね でもジャニーさんの好きなハーフって日本人受けするハーフとは何かちがうと思う……

23. 匿名 2021/05/02(日) 13:58:02 

>>1 キラキラしながら歌って踊っているの想像できないw ジャニーズに所属しなくても、俳優として十分活躍していると思うから、オーディションに合格しなくて良かったんじゃない?

24. 匿名 2021/05/02(日) 13:58:44 

タマホームのCM嫌悪感しかない。ゴスペラーズは好きだけど。 1件の返信

25. 匿名 2021/05/02(日) 13:59:07 

>>14 ジェニーにも似てる 2件の返信

26. 匿名 2021/05/02(日) 14:00:01 

>>8 うんうん。SixTONESのジェシーに似てる。 3件の返信

27. 匿名 2021/05/02(日) 14:00:42 

ミュージカルの方が向いてるよ

28. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:08 

⚡️

29. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:28 

>>15 ジャニーさんの好きな顔って濃すぎて一般受けとはちょっと違うと思うけど 1件の返信

30. 匿名 2021/05/02(日) 14:01:33 

>>26 ジェシは笑い方が苦手 変なギャグも 1件の返信

31. 匿名 2021/05/02(日) 14:03:51 

ジャニーズWESTの藤井流星と顔似てるよね 城田優は受からなかったんだね 1件の返信

32. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:17 

>>30 そう?私はあの笑い方好きで元気になれる笑

33. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:18 

もしジャニーズ入っていても世代的に秋山って人とキャラ被っていた気がする。バラエティもドラマも出てたけど覚えてる人いるかな。 4件の返信

34. 匿名 2021/05/02(日) 14:04:41 

>>25 どなた?

35. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:06 

>>11 アンジャの児嶋も履歴書2回も送ってるしね(笑)

36. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:26 

ジャニーズって端正な顔立ちの人入れないよね。ちょっとクセがある感じの人が多い。

37. 匿名 2021/05/02(日) 14:06:40 

>>6 グループでデビューが基本だとしたら浮くからかな?

38. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:20 

>>8 ジェシーやマリウスみたいな感じかな 2件の返信

39. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:31 

受かっても生き残れるのはわずか その中でも知名度あげるのはわずか 今、知名度そこそこあるから良いのでは?

40. 匿名 2021/05/02(日) 14:07:54 

ジャニーズだったら、テニミュにも出てなかったね。

41. 匿名 2021/05/02(日) 14:08:08 

>>7 分かる 城田優はなんか胡散臭いんだよね

42. 匿名 2021/05/02(日) 14:09:12 

急に雨降ってきて洗濯物ずぶ濡れだー(─.─||)

43. 匿名 2021/05/02(日) 14:11:45 

3件の返信

44. 匿名 2021/05/02(日) 14:13:43 

>>16 ジャニーズのダンスがレベル高い? 1件の返信

45. 匿名 2021/05/02(日) 14:15:43 

この人が合格して、グループのセンターやってたら、 ジェシーのセンターはなかったかもね。 2件の返信

46. 匿名 2021/05/02(日) 14:16:36 

昔知り合いが入ったって大騒ぎだったけど、それらしい名前は見つけられず… この人みたいなパターンだったのかな

47. 匿名 2021/05/02(日) 14:18:04 

>>6 昔に本当に美形な子がオーディション受けに来てたけど ジャニーさんは「君はカッコいいけどウチの事務所にはいらない」って言って落とした話もあるし 顔だけじゃ受からないんだろうね だからイノッチとかも受かる余地がある 5件の返信

48. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:09 

>>7 忘れてたけどあったね! 記事だけじゃなく写真も出てたはず この人胡散臭いから嫌い

49. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:20 

>>25 ジェシーじゃなくて?

50. 匿名 2021/05/02(日) 14:19:28 

ハーフは何故反日なのか。 日本でチヤホヤされて美味い汁吸ってんのに。 2件の返信

51. 匿名 2021/05/02(日) 14:20:08 

入所しないで良かったね

52. 匿名 2021/05/02(日) 14:21:06 

>>1 ジャニーズは顔だけではないと思う。 実際顔は普通くらいの人いるし。 それよりも人から好かれる要素、天性のアイドル性みたいな方が大事かも。

53. 匿名 2021/05/02(日) 14:22:00 

態度が悪かったとかかなぁ 入っても素行悪くてクビになってたかもね この人はジャニーズ向きじゃない 2件の返信

54. 匿名 2021/05/02(日) 14:24:41 

>>26 似てる?どこが? 2件の返信

55. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:00 

>>6 色々な意味で子どもらしいっていうのがポイントだって聞いた。 すでに出来上がってる子は落とされる。 2件の返信

56. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:32 

>>54 私もジェシーにしか見えない

57. 匿名 2021/05/02(日) 14:27:58 

>>21 KAT-TUNの中丸くんはジャニーさんから中の上って言われたって言ってたよねw

58. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:04 

>>53 態度悪かった横山が受かってるよ

59. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:17 

>>31 少し垂れ目の目と鼻が似てる

60. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:23 

黒い噂も多いし入らなくて良かったと思う もしジャニーさんの判断なら英断だわ

61. 匿名 2021/05/02(日) 14:28:55 

>>1 身長が低い子の方が受かりそう でも、ジャニーズにいたらイケメン枠で見てみたかったな!

62. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:04 

>>33 秋山純? デビューしてたらバラエティとかで普通に活躍出来たと思う

63. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:17 

城田とジェシーが似てないっていう人、 一般の間隔からしたら似てるんだよ!笑 4件の返信

64. 匿名 2021/05/02(日) 14:29:34 

>>63 感覚

65. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:22 

>>63 目つきも骨格も全然違うけど 1件の返信

66. 匿名 2021/05/02(日) 14:30:58 

>>33 バラエティで活躍してたね!! 今のジュニアの乱立ぶりみたら秋山くんだってジャニーズに残って活躍できてたと思う。

67. 匿名 2021/05/02(日) 14:31:57 

>>65 そんな事思うのはどっちかのファンだけだよ。 ジャンル的に同じだよ。

68. 匿名 2021/05/02(日) 14:32:08 

単純にその人の持ち味というか雰囲気がジャニーさんの好みではなかったんじゃない

69. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:19 

ジェシーやん 1件の返信

70. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:48 

>>69 ジェシーは垂れ目じゃないよ 1件の返信

71. 匿名 2021/05/02(日) 14:33:50 

>>4 サンドウィッチマンだね!

72. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:18 

すでにヤンチャオーラが出てたなら落ちてたの分かる

73. 匿名 2021/05/02(日) 14:34:24 

身長制限とルックスでアウトだな

74. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:03 

身長高すぎるからかな

75. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:16 

>>70 骨格とか垂れ目じゃなくて雰囲気ね! 1件の返信

76. 匿名 2021/05/02(日) 14:35:42 

>>53 素行悪いならジャニーズ向きやん 2件の返信

77. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:01 

>>7 わかる。 三浦君が亡くなって当日か翌日に歌番組?で泣きながら歌ってる姿を見てなんとも言えない感情になった。 2件の返信

78. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:31 

>>76 ジャニーさんのオキニって性格いいイメージだけど

79. 匿名 2021/05/02(日) 14:36:55 

子どもですでに身長たかければ落ちてんじゃない? よほどの武器があるか、子どもらしいすれてない、可愛いかのどれかじゃない受かるの

80. 匿名 2021/05/02(日) 14:37:11 

前に話されてたと思うけど、ハーフさんだからか大人びてる雰囲気や背が高めとかで常に年齢より上に見られてたりとか、 俳優さん目指してても、学生さん役だと浮いてしまうからと言われる事多かったとか 意外と苦労人なのかな、と 一時期、まだここ迄の知名度ではない頃に、(今は退所されてるけど)その時に仲良かったらしい方が、公式ブログで もろ名前は出さないけど隠れイニシャルみたいにして良く名前出されてた でも、ジャニーズ入ってたかも?とは知らなかったなあ 1件の返信

81. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:08 

>>76 オキニはみんな超がつく真面目だよね

82. 匿名 2021/05/02(日) 14:38:41 

>>80 この人そこまでハーフに見えないんだけど

83. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:14 

ジャニーズ顔じゃない。いかつすぎる。胡散臭いし受からなくて良かったです

84. 匿名 2021/05/02(日) 14:39:32 

ハーフならマリウスくらい子ども時代に可愛くないと!

85. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:15 

中条あやみが乃木坂のオーディションに行った感じかな ある意味場違い感

86. 匿名 2021/05/02(日) 14:41:40 

城田さんはイケメンだけどジャニーズ顔ではないと思う。 もしジャニーズに入ってても主に舞台で活躍してそう。

87. 匿名 2021/05/02(日) 14:43:19 

13才時 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 4件の返信

88. 匿名 2021/05/02(日) 14:44:54 

>>38 >>26 小柄だったり童顔じゃなくて背が高かったり大人顔が増えてるってことじゃない?

89. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:01 

>>33 ミュージカルアカデミーだっけ?私は屋良くん好きだった

90. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:29 

>>12 ハーフ枠として考えたら似たような大きいのがジェシー

91. 匿名 2021/05/02(日) 14:47:47 

>>87 あー、これはちょっとジャニーズっぽくないね。

92. 匿名 2021/05/02(日) 14:48:30 

この人とゴスペラーズが歌ってるタマホームのCMが気持ち悪くてすごく嫌 1件の返信

93. 匿名 2021/05/02(日) 14:48:40 

>>87 すでに完成されてる。 落ちるわ笑

94. 匿名 2021/05/02(日) 14:49:51 

ステージに2回出ても所属とはまた違うんだ? ムショのよくわかんないJr.も全員所属してるものだとばかり思ってた

95. 匿名 2021/05/02(日) 14:51:00 

>>92 分かる。何故ゴスペラーズに入ったの? あのcmゴスペラーズだけでいいよ。

96. 匿名 2021/05/02(日) 14:51:12 

>>7 三浦春馬とオンラインで話してる動画?だか何だかあったよね 最初は2人とも仲良さそうに会話してたけど城田優の一言で三浦春馬の表情が変わって何かゾワゾワする動画だった 2件の返信

97. 匿名 2021/05/02(日) 14:51:22 

>>43 みんなそれぞれやばいけヤバいけどピンクと水色怖い 1件の返信

98. 匿名 2021/05/02(日) 14:52:51 

あの人気タレントの衝撃的な写真が注目されている――。7月20・21日付「デイリー新潮」は、読売ジャイアンツ(巨人)・原辰徳監督が常習的に賭けゴルフに興じていると...

99. 匿名 2021/05/02(日) 14:53:07 

ジェシーって派手顔の城田優よりは地味顔のスプツニ子に似てると思う出典:assets.dentsu-ho.com出典:cdn.advertimes.com

100. 匿名 2021/05/02(日) 14:53:29 

>>97 水色イケメンなんだけどなー

101. 匿名 2021/05/02(日) 14:55:25 

このトピ伸びないねー

102. 匿名 2021/05/02(日) 14:58:10 

城田優とは関係ないけど日ぷみて思ったけどジャニーズって意外といい人材落とすね 田島とかルキもイケメンだった

103. 匿名 2021/05/02(日) 14:58:11 

>>87 かっこいいけど、可愛くはない

104. 匿名 2021/05/02(日) 15:00:05 

>>38 もし入ってたら世代としてはKATーTUNあたりなんだろうか。 赤西の隣なら違和感ない気もするけど、他のグループだとまだ世代的には浮きそうだね。 2件の返信

105. 匿名 2021/05/02(日) 15:00:33 

ジャニヲタがジャニタレをすごいイケメン揃いでダンスも上手いと評価していることが分かった

106. 匿名 2021/05/02(日) 15:00:56 

掘られなくてよかったね。。 1件の返信

107. 匿名 2021/05/02(日) 15:01:59 

>>104 浮くと思うけど 孝之は置いといて 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

108. 匿名 2021/05/02(日) 15:04:19 

>>54 ファンからしたら似てないけど、どっちのファンでもない人から見たらどっちも体格ゴツいハーフの人に見えるんじゃない?

109. 匿名 2021/05/02(日) 15:05:01 

>>106 デカくて掘りづらかったのかな アメリカ出身のジャニーさんともあろうものが それに引き換えナベプロセクハラ幹部の嫌われる勇気…!

110. 匿名 2021/05/02(日) 15:06:12 

>>5 脱退してそうだよね

111. 匿名 2021/05/02(日) 15:07:05 

この人は休みの日とか大変でしょうな。あまりにいいおとこだから家で寝てるだけで女が押し掛けてくるレベルだし。

112. 匿名 2021/05/02(日) 15:07:24 

>>77 体調不良で休んだ乃木坂の子の方がリアルだよね

113. 匿名 2021/05/02(日) 15:10:52 

>>44 ふりを早く覚えろってことじゃない?

114. 匿名 2021/05/02(日) 15:20:00 

>>47 えー、それ深いなぁ。何基準なんだろジャニーさんて。 2件の返信

115. 匿名 2021/05/02(日) 15:23:06 

ジャニーズっぽくは無いな

116. 匿名 2021/05/02(日) 15:23:15 

>>114 ジャニーズとして相応しい雰囲気とか内面とか持ち味とかじゃない

117. 匿名 2021/05/02(日) 15:27:39 

何の実績も代表作もないのに 今朝シューイチでインタビュー受けてるのをチャンネル変えてる途中に一瞬だけ見た。何者なんだよ城田優胡散臭くて怖い 1件の返信

118. 匿名 2021/05/02(日) 15:27:47 

>>63 似てる似てないじゃなくてどちらかのファンなら似てるとか言われたくないだけじゃないの?

119. 匿名 2021/05/02(日) 15:28:52 

この人のファン居るのかな?居たらどんな人達だろう

120. 匿名 2021/05/02(日) 15:30:13 

>>8 城田優の年代のジャニーズにはいない顔立ちかも。

121. 匿名 2021/05/02(日) 15:32:18 

>>50 何回も離婚再婚してるスペイン人の母親と兄妹妹達皆揃って日本に居るんだよな。

122. 匿名 2021/05/02(日) 15:34:34 

>>29 お気に入りは濃いけど、グループみんな濃いとかは存在しないし、薄顔入れたり、黄金バランス作れるからやっぱり凄いんじゃない?

123. 匿名 2021/05/02(日) 15:34:58 

>>117 なんで仕事あるんだろう。干されないんだろう。反日だから在日メディアに気に入られてるのは確かです。

124. 匿名 2021/05/02(日) 15:37:13 

>>9 闇だよね。父親が業界人だし守られてる。

125. 匿名 2021/05/02(日) 15:37:25 

>>47 イノッチw

126. 匿名 2021/05/02(日) 15:41:02 

>>55 じゃあ子供の頃から美形だった吉沢亮とかは落とされるのかな?

127. 匿名 2021/05/02(日) 15:43:39 

>>33 MAで大野くんと一緒だった人?城田さんより秋山くんの方がアイドルっぽくて可愛い気がする。

128. 匿名 2021/05/02(日) 15:46:44 

>>96 何それ?詳しくプリーズ! 1件の返信

129. 匿名 2021/05/02(日) 15:49:02 

ジャニーズの特徴って、野心、ヤンチャ、儚さなのかなとか思ってる今は、賢さ、真面目に取り組む姿勢、個性なのかなどちらにしてもジャニーズはイケメン多い 2件の返信

130. 匿名 2021/05/02(日) 15:49:03 

>>55 少年の中に力強さみたいなのがあるのが好きって聞いた 昔の佐藤勝利みたいな

131. 匿名 2021/05/02(日) 15:51:32 

>>129 今はタッキーの好みだね

132. 匿名 2021/05/02(日) 15:56:24 

>>104

133. 匿名 2021/05/02(日) 15:58:36 

>>11 そう考えると、ジャニーズってのは男にとって登竜門的な? 今活躍している人で自分から送ったって人少ないよね。 ギラギラしていると受かりにくかったりするのかなぁ?

134. 匿名 2021/05/02(日) 15:58:37 

>>128 結構話が複雑で長くなるから「城田優 三浦春馬」で検索すると出て来ると思うんだけど… インスタライブの動画で三浦春馬が鏡越しに会話してて不自然、城田優が「みんな春馬に会いたがってたからさ…」って言った後の三浦春馬の凍りついたような表情、三浦春馬の部屋の天井に監視カメラみたいなものがある、とか不自然な点が何個かあって話題になったんだよ 動画探せばまだあるかも イルミナティが絡んでるとか色々言われてた

135. 匿名 2021/05/02(日) 16:00:09 

>>6 ジャニーズでルックスが良いっていうのはキンプリみたいな小顔で小柄で顔が短い少年顔のことを言うから他のアイドルや俳優とはビジュアルの基準が違うのよ 3件の返信

136. 匿名 2021/05/02(日) 16:01:22 

>>129 儚さって今のジャニーズには皆無じゃない? 強いて言うならキンプリとかセクゾ?

137. 匿名 2021/05/02(日) 16:03:26 

元ジャニーズの人達の話聞いたらみんな「あれは運」って言うんだよね 諸星も「見抜く力とかじゃない、あれは結果論」って言ってたから 実はジャニーさんそんなにちゃんと見てないんだと思うわw 赤西と藤ヶ谷も落ちて帰ろうとしたらしいし それでデビューして人気メンな訳だから 入れなかった人でめちゃくちゃ人気出てた人も沢山いたと思う 1件の返信

138. 匿名 2021/05/02(日) 16:05:27 

>>50 この人は知らないけどハーフの場合、日本人の親の方が必ずしも生粋の日本人とは限らないよね 反日国をルーツに持つ帰化系という可能性もある

139. 匿名 2021/05/02(日) 16:06:20 

>>43 タイのアイドルグループって感じ 見たことないけど

140. 匿名 2021/05/02(日) 16:06:28 

>>135 キンプリでも顔だけ見て  うわ!この子超可愛い!ってなるのは平野くんと永瀬くんくらいじゃない?

141. 匿名 2021/05/02(日) 16:07:40 

>>45 年齢世代がだいぶ違う

142. 匿名 2021/05/02(日) 16:07:49 

>>135 神宮寺と海斗は顔短いと思わない 平野岸ぐらいだね 顔短いの 1件の返信

143. 匿名 2021/05/02(日) 16:09:33 

>>142 平野より永瀬の方が顔短い 平野は小顔だし童顔な方だけど顔自体はエレガントだよね? 2件の返信

144. 匿名 2021/05/02(日) 16:09:42 

>>63 一般だけど、私は全然似てないと思う 人それぞれじゃない?

145. 匿名 2021/05/02(日) 16:10:33 

>>143 平野は不思議な顔

146. 匿名 2021/05/02(日) 16:21:33 

同じハーフ系でもウエンツにはスカウトあって城田優は不合格とか色々基準がありそう 1件の返信

147. 匿名 2021/05/02(日) 16:22:43 

>>16 オーディションのすみっこに座ってた。 とか、全然踊れないのに合格してる子もいる。 1件の返信

148. 匿名 2021/05/02(日) 16:22:44 

>>146 ウエンツもジャニーズだったの? 1件の返信

149. 匿名 2021/05/02(日) 16:24:48 

>>148 断ったけどジャニーズからスカウト来たってエピソードは昔から言ってるよ 結構有名かと思ってたけどそうでもなかったんだ笑 1件の返信

150. 匿名 2021/05/02(日) 16:27:29 

>>137 諸星くんが「ジャニーさんが必ず売れる子を入れてるんじゃない。あれだけ人数いればピックアップしやすい。売れないで終わるJr.がどれだけいるか」って話てて。一時とはいえ、トップ中のトップが言うと説得力が増した。

151. 匿名 2021/05/02(日) 16:28:20 

>>45 ジェシーはジャニーさんに気に入られてたしグループのセンターも自分達で決めたから関係ないと思う。

152. 匿名 2021/05/02(日) 16:31:18 

>>11 一番大手で、小学生でも名前知ってる事務所だものね。 多分街中探したら、履歴書送ったことある人は沢山いそう。

153. 匿名 2021/05/02(日) 16:36:21 

デカすぎてジャニーさん好みではなさそう

154. 匿名 2021/05/02(日) 16:37:43 

>>107 これはあかん。。

155. 匿名 2021/05/02(日) 16:40:12 

>>6 ジャニーズって、ハーフはあんまり人気出ないんだよね 定期的に入所してくるけど デビューできたのって、マリウスくらい? 他にいたっけ 2件の返信

156. 匿名 2021/05/02(日) 16:42:00 

>>155 でも結局はジャニーさんのオキニが前に出るんじゃないの? たまたまだと思う

157. 匿名 2021/05/02(日) 16:44:33 

>>149 ウェンツはOKで城田はダメってなんとなく分かる気がする ウェンツは可愛さがあるけど城田は大人っぽいのがダメなんだろうな

158. 匿名 2021/05/02(日) 16:58:27 

>>24 あのCMゴスペラーズだけで良いのにね。

159. 匿名 2021/05/02(日) 17:08:20 

>>21 佐藤勝利とか山田涼介はイケメンだけど他の俳優のイケメンとはなんか違う気する 小柄だからかな 2件の返信

160. 匿名 2021/05/02(日) 17:11:41 

京本政樹の息子は写真見て一目惚れでスカウトされたらしいね なんかオキニの基準があるんだろうね 1件の返信

161. 匿名 2021/05/02(日) 17:14:22 

ジャニーさんは中山優馬みたいな顔がタイプかな

162. 匿名 2021/05/02(日) 17:15:16 

>>160 雰囲気とオーラ

163. 匿名 2021/05/02(日) 17:18:14 

>>12 一瞬同じこと思ったけど、ハーフのラウールも同じくらいなんだよね 一応2回呼んでは貰えたみたいだから、単にカラーが違ったんじゃない これだけルックスもいいのに手放そうと思わないだろうし 1件の返信

164. 匿名 2021/05/02(日) 17:18:47 

>>159 アイドルのイケメンって感じ イケメンじゃなくても永瀬廉とか松村北斗みたいな普通身長の塩顔の方が俳優にいそう

165. 匿名 2021/05/02(日) 17:20:00 

>>163だけどオーディションうけたの小学校4~5年生だっていうしやはり身長じゃないと思う その年齢では、そこそこ高かっただろうけど危ぶまれるほどデカくなかっただろうし

166. 匿名 2021/05/02(日) 17:20:26 

>>159 でも吉沢亮と佐藤勝利や平野紫耀って身長同じなんだよね 何故か吉沢亮だけ2人より高く見える 1件の返信

167. 匿名 2021/05/02(日) 17:24:48 

>>155 ジェシー、ラウール、向井、中間 1件の返信

168. 匿名 2021/05/02(日) 17:40:22 

ハーフで高身長のJrならジミーマッキーもいたね 城田はジャニーズ入っててもあんまり人気出てなかったと思う ジャニーズではハーフはあんまり人気出ない傾向があるし

169. 匿名 2021/05/02(日) 17:42:07 

吉沢亮も佐藤勝利も顔の小ささや身長は同じくらいだけど肩幅が広いか狭いかで大きく見える小さく見えるってのはありそう 1件の返信

170. 匿名 2021/05/02(日) 17:45:05 

>>169 確かに平野くんと勝利くんは肩幅狭くてアイドルっぽい体型なイメージかも

171. 匿名 2021/05/02(日) 17:49:01 

>>166 そうなんだ!なんでだろう 顔立ちが幼いのかな?

172. 匿名 2021/05/02(日) 17:51:53 

>>11 本郷奏多とかも受けてたよね? あとこの前名前忘れたけど結構でてる俳優さんも受けたっていってた

173. 匿名 2021/05/02(日) 17:56:16 

>>143 エレガントってどういう顔のこと言うの?

174. 匿名 2021/05/02(日) 18:04:10 

ジャニーズだと脱退しそうな顔してる

175. 匿名 2021/05/02(日) 18:05:32 

>>96 春馬くん芸能界に友達居ないって言ってたから気になった

176. 匿名 2021/05/02(日) 18:05:59 

>>114 10年後の顔が見えるとか言われてたよね ハタチ頃、KAT-TUN上田と山本裕典似てるなぁと思ってたけど30超えたら上田はカッコ良さキープできてて逆に山本は老けこんだ ジャニーさんの審美眼ってこれかと納得したよ 1件の返信

177. 匿名 2021/05/02(日) 18:07:50 

>>21 それ思う。本当のイケメンは仮面ライダーとかメンズノンノモデルとかから出てくるよね 美輪明宏が「日本の芸能界は男社会だからイケメンは嫉妬されて出世できない」と言ってたけど ジャニーズもそれかなと思う

178. 匿名 2021/05/02(日) 18:08:55 

>>43 黄色がえいこうちゃんに見えるw

179. 匿名 2021/05/02(日) 18:14:15 

>>11 小学生、中学生になった時にテレビ映画出たいYouTube出たいとか思って受験となったら、まず頭に思い浮かぶのはジャニー事務所だよね

180. 匿名 2021/05/02(日) 18:14:34 

>>1

181. 匿名 2021/05/02(日) 18:16:57 

>>21 ジャニーさんの方針で母子家庭とか父子家庭の子採用されがちじゃなかったっけ? 裕福でモデルさんのような出木杉くんだと、Youは違う事務所行くべきだよとか言われたりすると聞いた事ある

182. 匿名 2021/05/02(日) 18:20:34 

>>147 嵐のニノは頑なに座ってたっていうしね それでも呼ばれ続けて国民的アイドルまで行くんだもん なんだかんだ言われてるけど、ジャニーさんの見る目は凄かったんだなと思う 城田優は顔は整ってるけど、ジャニーさんからしたらなんか違う、うちの所属じゃないって感じだったのかな 1件の返信

183. 匿名 2021/05/02(日) 18:23:53 

>>6 ジャニーズジュニアって、Sexyサマーに雪が降るとかローラースケートとかフワフワサンタクロース衣装とか意味不明なトンチキやらせるから、 竹野内豊みたいな完璧超人じゃなくて よゐこの濱口優みたいに何でも楽しんで取り組む人が受かると思う 完璧超人な人はトンチキな事嫌がるっしょ

184. 匿名 2021/05/02(日) 18:29:32 

>>182 城田くんは可愛いハッピー系なジャニーズの曲を笑顔で歌って踊るイメージ沸かない 俳優さんの事務所行って正解だと思う ニノはからかいがいがあるというか、無茶ぶりさせて可愛い反応見たい感じある ジャニーさんニノをよくからかってた気がする(突然電話かけてYou今からすぐに来てって呼び寄せて、二宮和也ドラマ主演決定断髪式開催とマスコミの前で坊主にさせられたり)

185. 匿名 2021/05/02(日) 18:41:31 

>>47 あんなに人数いたら、美形は余裕こいて大人しくしてたら埋もれそう 楽しそうにお手振りとかのファンサービスしたりグイグイトーク回したり、金キラキン衣装着てローラースケートしたり そういう事面白くやってくれるようなキャラじゃないと難しいんじゃないかな 美形でも面白い感じの子は受かってるよね、堂本光一とか大倉くんとかケンティーとか

186. 匿名 2021/05/02(日) 18:44:27 

>>167 橋本良亮 中島健人

187. 匿名 2021/05/02(日) 18:46:43 

>>176 上田の方が好みだわ

188. 匿名 2021/05/02(日) 19:52:49 

>>87 13歳にしては身体ががっちりしてそう。 ジャニーズは華奢なイメージ。

189. 匿名 2021/05/02(日) 20:20:42 

>>7 そもそも急死で有耶無耶になるものなの?

190. 匿名 2021/05/02(日) 22:06:05 

柳楽優弥くん合格通知来たのが履歴書送った一年後で、既に違う事務所入っちゃってて映画撮ってる最中だったそうで、タイミング違ったらジャニーズだったようだね ジャニーさんすごい好きそうな顔だよね 中山優馬的な立ち位置でトンチキな事してただろうなぁ

191. 匿名 2021/05/02(日) 22:19:59 

色んな意味で見抜いてたのかな?ジャニさん

192. 匿名 2021/05/02(日) 22:26:00 

>>6 ジャニーズに受かるかどうかって、裏表がない子、て聞いた事あるよ。 裏でも変わらない子かどうかを見てるんだって

193. 匿名 2021/05/02(日) 22:30:56 

>>77 うさんくさいけど、感情はあるいい人なんじゃない? 人間、色んな面、あわせ持つものだし。

194. 匿名 2021/05/02(日) 22:43:31 

>>16 小学生から入る人いるけどダンスできるか歌上手いとか分かるのこな 二階堂とか八乙女とか

195. 匿名 2021/05/02(日) 23:55:27 

>>47 オーディション後に誰にも言われてないのに椅子を片付けてたら「Youいいね!」って受かった子いたよね? あとはそこにいたスタッフ?とかにきちんと挨拶した子も受かったって聞いた。 外見て内面から滲み出る物もあるから、そういうのを見てる気がする。

196. 匿名 2021/05/02(日) 23:56:41 

>>107 これはヒドイwww コラだよね?www

197. 匿名 2021/05/03(月) 00:40:32 

>>75 雰囲気も全然違う

198. 匿名 2021/05/03(月) 07:50:46 

>>6 売れそうだけど、ジャニーさんの好みとは違う気がする。

199. 匿名 2021/05/03(月) 08:37:54 

ジャニーズに低身長が多いのはジャニさんの趣味もあると思うけど、顔が伸びないってのが一番大きいと思う。小さい頃から背高い子って成長とともに顔が伸びてバランス崩れるんだよね…

200. 匿名 2021/05/03(月) 09:15:25 

>>135 分かる、独特の基準があるよね 顎があまり発達していない感じ

201. 匿名 2021/05/03(月) 09:46:44 

>>47 長瀬智也やタッキーだって若い頃そりゃあイケメンだったけどね


posted by ゴシップ速報 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする