2021年06月06日

岡田将生とフジ鈴木唯アナ交際報道 岡田の所属事務所、フジともに否定せず

情報元 : 岡田将生とフジ鈴木唯アナ交際報道 岡田の所属事務所、フジともに否定せずガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3412898/


1. 匿名 2021/06/05(土) 11:19:07 

お笑いタレントの陣内智則が5日、自身のツイッターを更新。誹謗中傷を行った人間に対し「お前はもっと楽しく生きろ」と呼びかけたことが話題を呼んでいる。「こんな張り紙ありましたよ。と教えてくれた」とコメントを添えて投稿したのは、1枚の張り紙。

出典:pbs.twimg.com目を背けたくなるような言葉の数々。しかし、陣内はスルーせず、驚きの対応にでる。 「これ書いたヤツだいぶ俺の事が好きやなぁ^_^君の人生に俺が入りすぎてるね」とネガティブに受け止めず、まさかのポジティブ変換。そして「俺ももっと頑張るからお前はもっと楽しく生きろ」とサムズアップの絵文字で結んだ。 17件の返信

2. 匿名 2021/06/05(土) 11:20:36 

貴方にそんなに興味持ってくれる人いて良かったやん! 2件の返信

3. 匿名 2021/06/05(土) 11:20:37 

ここまで執着できる人ってファンより色々詳しく知ってそう 7件の返信

4. 匿名 2021/06/05(土) 11:20:49 

こんなことするなんて暇人か

5. 匿名 2021/06/05(土) 11:20:51 

わざわざこんなの書いて貼るなんていったい陣内になんの恨みがあるんだよ… 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/05(土) 11:20:54 

思いっきり笑かしにきてるやん

7. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:20 

>>1 陣内の方が一枚上手で賢いからな 3件の返信

8. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:20 

無関心だったら書かないよね、興味あるんだね陣内さんに 1件の返信

9. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:24 

ガルの芸能人アンチもファンより詳しかったりするよね 2件の返信

10. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:26 

書いた人はこれが楽しいんじゃないの? 1件の返信

11. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:39 

こんな事する暇あったら働け 毎日残業だし私なら睡眠時間に回したいわ

12. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:41 

>>1 貼り紙書いた人 陣内にめちゃくちゃ興味ありすぎて草 1件の返信

13. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:44 

大きくなったわねー

14. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:45 

誰が何目的で書いた張り紙なんだろね わざわざ丁寧に書いて…

15. 匿名 2021/06/05(土) 11:21:46 

陣内強いね。 同郷だから好きです。 でもきっと傷つくしダメージゼロなわけないから、絶対ダメ誹謗中傷🙅‍♀️

16. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:06 

人のことボロクソ言うわりに漢字間違えてるね でも字は意外ときれい

17. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:22 

不倫は頑張るなよ

18. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:32 

>>5 言っちゃ悪いけどそんなに激しく憎まれるほど特徴的でもないというかキャラが際立ってる芸人でもないよね(´・ω・`)

19. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:36 

なんかこの貼り紙、統合失調症とか何らかの精神病ある人特有の文体じゃない? 病人を差別する意図はないけど、こういうの書くのは多分そっち系の人だわ 2件の返信

20. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:49 

>>1 陣内に同世代対決で負けた知り合いかな? やたら詳しい

21. 匿名 2021/06/05(土) 11:22:49 

私もマイナス魔に対してそう思ってる

22. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:01 

>>2 いやそういうことじゃないよね…

23. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:02 

ムダに字が綺麗なのが余計に怖いな 1件の返信

24. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:10 

字からして結構年配の人が書いたのかなという印象だけど… 大聡とかよく分からない言葉もあるし、執着心が感じられて怖いね 1件の返信

25. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:15 

張り紙書いたやつも教えてきたやつもどっちもおかしいわ 1件の返信

26. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:30 

>>5 紀香のファンとか? 2件の返信

27. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:35 

誹謗中傷する人ってやっぱりこんな感じか、と思ってしまうような文章。支離滅裂だわ

28. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:42 

りゅうちぇると同じ返しじゃん

29. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:54 

>>1 大聡?って書いてる? どういう意味? 初めて見た言葉なんだけど 1件の返信

30. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:54 

この人天然だし、いじられた時の対応も面白いよね。 有吉とかジュニアに離婚いじられても、必ず面白く返すから好きだったわ。 ここまで書かれても、あー俺いじられとんな!程度にしか思ってなさそう

31. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:56 

>>10 楽しければやっていいのかって話 なんかズレてる 2件の返信

32. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:57 

大聡て何?

33. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:19 

>>1 こういうのを神対応って言わない方がいい 実際は腹の中では凄くムカついてるだろうし 反撃するのは大人気ないみたいな風潮になるしダメ 悪いことしてるんだからスルーじゃなく 訴えたりアクションしてる方を称賛すべし その方が調子こき減ると思う まぁ、この陣内さんの対応もありなんだけどね 1件の返信

34. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:31 

ビチクソとかボツクソって何やねん

35. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:33 

陣内なんか ものすごく稼いでるから 金持ち喧嘩せずで 余裕ありすぎなんだろう

36. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:36 

>>19 何となく分かるよ 給料ドロ ボウ の部分とか

37. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:41 

今時こんな張り紙までわざわざ作ってはるひといるんだ!暇人だし凄い執念

38. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:52 

これは単純な悪意とか誹謗中傷というよりは、精神病患ってる人の文章だと思う あんまり表に出さない方がいい系

39. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:14 

中高年ぽい書き方だね 1件の返信

40. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:19 

>>5 ガルちゃんにもいっぱいいるよ 歌手やアイドルのトピに

41. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:30 

>>29 大聡ってググってみたけど何も出てこなかった。 大恥って書きたかったのかな? 2件の返信

42. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:30 

>>26 コブクロファンの可能性もw 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

43. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:33 

>>25 確かに 「○○があなたの悪口言ってたよ〜」とかってわざわざ嬉々として教えてくる人いるよね 面白がってるのか正義感のつもりなんだか理解不能だけど

44. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:41 

>>1 わざわざ「こんなの書いてありましたよ」って教える方も教える方だよね。 3件の返信

45. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:41 

>>31 そんなこと書いてない どんな解釈してるの?

46. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:41 

給料ドロボウの「ウ」が「ク」に見えて給料ドロボクってボクが給料ドロしてますみたいに見えるの笑う

47. 匿名 2021/06/05(土) 11:25:52 

>>5 恨みまではないだろうけど 関西ではロクな話を聞かない人だから持ち上げられてるのに違和感しかない 1件の返信

48. 匿名 2021/06/05(土) 11:26:10 

>>9 皇室トピもそう 嫌いな皇族のことに対してめちゃくちゃ詳しくて、むしろ好きそう 1件の返信

49. 匿名 2021/06/05(土) 11:26:11 

>>3 どこかのトピで見たけど 張り付いて叩けるポイントを粗探しするんだって、 本人が悪いことや炎上したとき用に叩けるものを保存しててそういう時に こいつはこういうやつだった!って出して みんなで馬鹿にして笑いたいとか書いてあって引いた

50. 匿名 2021/06/05(土) 11:26:21 

>>42 これ何度見ても笑いを堪えてるようにしか見えんʬʬʬ

51. 匿名 2021/06/05(土) 11:26:41 

>>31 横だけど、書いた人にとってはこうやって陣内本人が反応してくれたりネット記事になるのが楽しいのでは?(反応してあげない方がいいのでは?)って意味だと思うよ。

52. 匿名 2021/06/05(土) 11:27:01 

内容も字もかなりクセが強め こんなの貼られたら怖いよね

53. 匿名 2021/06/05(土) 11:27:22 

私こんなの受け取ったらたぶん笑う これ悪口か? たいていの人が書いてる人の程度を疑うだけだと思うけど 1件の返信

54. 匿名 2021/06/05(土) 11:27:39 

こんな張り紙ありましたよって教えた人が犯人だったりして

55. 匿名 2021/06/05(土) 11:28:34 

>>33 どっちやねん

56. 匿名 2021/06/05(土) 11:29:38 

なんかわかる。 嫌いな人はさっさと自分の思考や人生から削除すれば済むし、自分にとって無駄で無価値な存在なのに、延々と思いを巡らせてるってよっぽどその人の人生に入り込んでて存在感あるんだなと。笑

57. 匿名 2021/06/05(土) 11:30:26 

>>53 私はこんな正体不明の悪意、怖いな 何してくるか分からない不気味な感じもするし

58. 匿名 2021/06/05(土) 11:30:48 

自分で書いてネタにしてたら笑う

59. 匿名 2021/06/05(土) 11:30:50 

>>3 でもほんとに嫌いなんだと思う わたしGが死ぬほど嫌いなんだけど専門家のように詳しいもん 検索して画像は見ずに説明読んだりして知識は得てる ただ、この神対応により好きになるのかもね、人間だから 2件の返信

60. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:04 

>>47 そのロクな話を知りたい 1件の返信

61. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:05 

>>41 だいそう?たいそう?なんて読むんだろう?とか考えたけど確かに大恥の可能性はありそうだね 1件の返信

62. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:31 

二丁目劇場に書かれたリミテッドへの落書きで慣れっこなのかな? 2件の返信

63. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:42 

>>39 改行も変だしね 今どきチビクソなんて悪口も珍しい 陰キャな50~60代って感じする

64. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:58 

>>1 ガル民じゃないよね??

65. 匿名 2021/06/05(土) 11:32:20 

>>1 妬みでいっぱいだね。クレープ食べて元気いっぱいになればいいのにね

66. 匿名 2021/06/05(土) 11:33:29 

>>1 ラップ風に読み上げてしまった

67. 匿名 2021/06/05(土) 11:33:37 

>>61 他は全部能力を表す言葉で 丸で囲んで全て欠如みたいに書いてるから 誤字誤用かな? なんて書きたかったんだろう 1件の返信

68. 匿名 2021/06/05(土) 11:33:40 

>>7 うんうん! ステージが何段階も違うよね。

69. 匿名 2021/06/05(土) 11:34:24 

>>3 そう! 星野源叩いてる人で、星野源にめっちゃ詳しい人いる笑 元ファンのアンチ化かもしれんけど 2件の返信

70. 匿名 2021/06/05(土) 11:34:25 

大聡とは? 恥の間違い?笑

71. 匿名 2021/06/05(土) 11:34:46 

書いた人は病気なんだね。ここでも同じ病気の人多いよね。会ったこともない人をテレビで観てるってだけで人間性決め付ける人。誰からも必要とされない人達、可哀想に。

72. 匿名 2021/06/05(土) 11:35:37 

>>48 叩く対象、ターゲットを見つけられて楽しそうだよね。誹謗中傷だけど。

73. 匿名 2021/06/05(土) 11:35:43 

>>67 大恥だと思った すべてないっていうのは恥知らずって意味かと 1件の返信

74. 匿名 2021/06/05(土) 11:36:21 

哀れな人 他に何か生きがい見つけられればいいね

75. 匿名 2021/06/05(土) 11:36:39 

>>3 ここでもよくいるよね。ファン以上にその人のスケジュール、発言知り尽くしてる人

76. 匿名 2021/06/05(土) 11:36:44 

>>73 大恥知らずw

77. 匿名 2021/06/05(土) 11:36:45 

>>5 糖質とかちゃう

78. 匿名 2021/06/05(土) 11:37:14 

自作自演ぽい

79. 匿名 2021/06/05(土) 11:38:28 

>>1 陣内って変な人いなすの上手いよね しばくぞおじさんとか プロやわ

80. 匿名 2021/06/05(土) 11:38:43 

>>8 興味じゃなくて嫌いなんだと思う。 最近西野とかも、俺のファンなんだねーみたいに 返すのが大人の対応みたいにされてるけど、煽ってるのと変わらないと思う。 1件の返信

81. 匿名 2021/06/05(土) 11:39:35 

>>60 ガルちゃんでも過去に書き込みたくさんあるよ

82. 匿名 2021/06/05(土) 11:39:36 

どこに貼ってあったのだろう

83. 匿名 2021/06/05(土) 11:39:45 

アンチって気持ち悪いね。 浜崎あゆみのアンチとか。今日も活動してるよ。

84. 匿名 2021/06/05(土) 11:40:17 

>>59 でも自ら近づかないよね

85. 匿名 2021/06/05(土) 11:44:06 

>>1 女にもてるからなぁ ふられた恨みつらみの手紙をもらったと想像して考えたのだろう

86. 匿名 2021/06/05(土) 11:45:06 

結構歳いってるね。◎とかの書き方

87. 匿名 2021/06/05(土) 11:45:06 

>>80 嫌いだから攻撃する意味がわからない。 攻撃されたら正攻法で攻撃するのは当たり前。 陣内は匿名を攻撃してるし誹謗中傷してないからなんら問題ない 1件の返信

88. 匿名 2021/06/05(土) 11:45:58 

>>2 なんかそれはイヤミだな

89. 匿名 2021/06/05(土) 11:46:22 

>>1 年寄りが書いた文章と文字に見える(笑)

90. 匿名 2021/06/05(土) 11:46:52 

>>3 給料ドロボウとか…同じ吉本で恨み嫉みがある人か? それか一度付き合ってフラれた女性か、元ファンで好きすぎて憎しみに変わった人か… それらの人以外でこれを書いた人がいたら、逆にキ◯ガイだと思う。

91. 匿名 2021/06/05(土) 11:48:26 

知脳て

92. 匿名 2021/06/05(土) 11:48:36 

「さすがプロの芸人」なんて書いてるから なんか面白いこと返して笑いを生んだのかと期待して見たのに ポジティブに強がってるだけだった 1件の返信

93. 匿名 2021/06/05(土) 11:48:40 

>>9 ファンより新着トピ到着が早い(笑) 誤った情報の訂正、擁護がおいつかない時ある。 事実ならまだしも何年も前の信憑性のない記事貼られたり困ったもんだよ。

94. 匿名 2021/06/05(土) 11:48:45 

アンチってすごいよね 調べ物してた時に5ちゃんの某2次元ジャンルのアンチスレに迷い込んだら 最新のイベントや企画、グッズすら全部チェックしてネチネチと全てに文句を言ってた 嫌いなら見なきゃいいし、偶然目にしてしまった時に愚痴るくらいかと思ったら アンチトピの常連たちはガチオタレベルで動向の全てを監視してた たかが2次元だよ? ワンピや鬼滅みたいな嫌でも目にするような大人気コンテンツでもないんだけどな その情熱を楽しいことに使ったらいいのに アンチ=ファンってほんとわかる ファンの愚痴スレは他にあったけど、アンチスレの住民こそ大ファンなのかも ネガティブな気が渦巻いてて怖くてそっとじした

95. 匿名 2021/06/05(土) 11:50:36 

>>23 うん、書いたの女性かな? って思った。 陣内に個人的に恨みがあったりして。笑

96. 匿名 2021/06/05(土) 11:51:06 

>>92 強がりもあるだろうし不快感もあるだろうけど。 あまりにもライトなファン以上にチェックしてくれてるのを知ると アンチの言葉が効かなくなってくんじゃないかな。

97. 匿名 2021/06/05(土) 11:51:29 

陣内、のりかさんと離婚した時でも特に不快に思ったことないなぁ。不倫はよくないけど。でも私が不倫されたわけでもないしさ。いいひとそう

98. 匿名 2021/06/05(土) 11:52:54 

神対応なの?ただの負けず嫌いにしか感じないw

99. 匿名 2021/06/05(土) 11:53:16 

「大聡」だけわからなくて検索したら大聡という会社がいっぱいでてきただけでした。

100. 匿名 2021/06/05(土) 11:54:20 

芸人ディスる暇あるなら、もっとやる事あるよ。そんなことしてる間に、日本政府はめちゃくちゃやりたい放題してるんだから。

101. 匿名 2021/06/05(土) 11:55:21 

>>42 この1コマだけでコントとして完成してる

102. 匿名 2021/06/05(土) 11:58:33 

>>7 いや、嫌味混ぜて返したら同レベルだよ。

103. 匿名 2021/06/05(土) 11:59:30 

>>7 慣れやろ 二丁目でやってた時にファンから励ましのメッセージではなく「二丁目で一番おもんない」と悪口ばかりだった 1件の返信

104. 匿名 2021/06/05(土) 12:05:16 

大恥が大聡になってる

105. 匿名 2021/06/05(土) 12:07:04 

>>87 これが正しい対処法とは思えない 問題があるとかの話しじゃないんだよ。

106. 匿名 2021/06/05(土) 12:10:19 

>>69 ジャニーズ関連見てると、元ファンのアンチ化とかグループ内の他メンバーファンのアンチが一番厄介だなと思う

107. 匿名 2021/06/05(土) 12:14:12 

>>5 貼ってたってどに貼ってあったんだろうね? テレビ局の関係者?芸人?

108. 匿名 2021/06/05(土) 12:16:47 

陣内さんのネタ 作家さんが考えて セットも美術さんが作って でも その位置に行けたのは 本人の力と認めないとね 手書きフリップ若手の嫉妬やろね

109. 匿名 2021/06/05(土) 12:18:04 

元藤原氏 1件の返信

110. 匿名 2021/06/05(土) 12:21:44 

まあ陣内も全国放送の最中に生で実の彼女を振るっていうえげつない人だからな

111. 匿名 2021/06/05(土) 12:22:01 

>>26 私は及川さんのファンかと思った

112. 匿名 2021/06/05(土) 12:24:24 

ナカイの窓でしか陣内見たことないけど面白いイメージしかない

113. 匿名 2021/06/05(土) 12:27:02 

陣内は漫才師時代から劇場だったかに○ねとかアンケートぼろくそ書かれてたみたいだからメンタル強いと思う

114. 匿名 2021/06/05(土) 12:31:49 

>>44 わざわざ教えるんじゃなくて、剥がして捨てればいいのにね 1件の返信

115. 匿名 2021/06/05(土) 12:40:09 

>>41 大 じゃなくて、人じゃないかな。 一はシワがよってるだけに見える。 人徳がないを間違えて、人聡がない、と書いたのかと思った。

116. 匿名 2021/06/05(土) 12:41:10 

10数年前、仙台の有料パーキングで会計で千円札しか使えず、立ち往生してしまい後ろの車の人に一旦下がってもらえないかお願いしたら舌打ちされ文句言われ途方にくれてた。その後ろの車の運転手さんに、必ず返すので千円貸してくれないか頼んだら笑顔で、良いよ返さなくても良いからーって快く貸してくれた。無事支払いできて、車に隠し金ないか探しまくってたら奇跡的にお金出てきて、すぐに後ろからお金貸してくれた車が来て借金を返した。お金いいのにー大丈夫だよ良かったねバイバーイ!と同乗してる人達と車で去っていった。長くなってごめんなさい。その泣けるほど良い人が陣内さんにそっくり、同じ顔だったんです声も。ナンバーも何も覚えてないけど、本人だと思ってテレビの画面越しに活躍応援してます。

117. 匿名 2021/06/05(土) 12:55:29 

>>44 >>114 私、昔、生徒会やってたんだけど。生徒会への投書箱にゴミ糞が!とかそういう文書をいれるやつがいた。最初は黙って捨てたんだけど。  その後も何度か続いて発展して、生徒会長へのひどい誹謗中傷とかになり。そんで先生に相談しにいった。先生は筆跡で誰かわかったらしく、対処してくれた。  なんかストレス発散のつもりだったらしいとか説明された。 最初の手紙の時点で、たいしたもんじゃない、と判断せずに先生のところに報告しとけば、生徒会長への個人攻撃にならなかったのにな、と後悔した。 すくなくとも証拠として残しておけばよかった。 陣内にも、この手紙以外にもっとヤバイ犯罪まがいのことされてる可能性もあるし、そしたらこの手紙も証拠になるし。 こういうことは正直に本人に報告したほうがいいと思う。

118. 匿名 2021/06/05(土) 12:57:46 

>>3 アンチの情報収集能力は凄いよね ファンの自分よりよっぽど詳しい

119. 匿名 2021/06/05(土) 12:58:27 

>>1 腹ん中じゃ何やねんコイツって思ってても こう言う風に返せるのが陣内のキャラ。 同期でも たむけんじゃこうは行かない。 1件の返信

120. 匿名 2021/06/05(土) 13:00:23 

>>12 がるちゃんのアンチもそんな感じだよね

121. 匿名 2021/06/05(土) 13:01:11 

>>69 確実に元ファンでしょ しかも熱狂的な ファンの時代に使ってた熱量をそのままアンチ活動に費やしてる感じ

122. 匿名 2021/06/05(土) 13:03:56 

したマナー違反への抗議ならわかるけど。 見た目の中傷とかって、ただのイジメ。 自分はイジメをしてる加害者って、気づいたほうがいい。

123. 匿名 2021/06/05(土) 13:15:15 

陣内のこと割と好きだったけど私彼のこと何も知らなかったし、スッカラカン?とか考えた事もなかったし、手書きでこんなにもご丁寧に… ファンてありがたいね。

124. 匿名 2021/06/05(土) 13:19:47 

>>42 可能性あるわね

125. 匿名 2021/06/05(土) 13:28:58 

>>1この人根がポジティブだよね。こないだ番組で芸人やめて不動産会社の面接を受けるっていう設定で面接官と話してた時、自己肯定感がすごかった。冷静に自分の事をポジティブにアピールしていてすごいと思った。自分とは真逆な性格の人だわ。だからこういう考え方出来るんだと思った。嫌みとかで応戦してるんじゃなくてこれが素だと思った。

126. 匿名 2021/06/05(土) 13:32:41 

>>44 こういうのは面白いから知りたい

127. 匿名 2021/06/05(土) 13:33:07 

わりとオジサンっぽい字だね こんな長文書いてる間に虚しくならないのかな

128. 匿名 2021/06/05(土) 13:45:02 

誤字すごい 1件の返信

129. 匿名 2021/06/05(土) 13:53:26 

呪術かいせん❓って漫画のパクリをさらしまくる人ににている。 パクリはダメだけどそのくらいそのパクリの漫画も時間かけて調べてるんだろうなぁというところが似てる。

130. 匿名 2021/06/05(土) 14:07:30 

熱心なアンチが1番売り上げに貢献してるよ 良くも悪くも話題性がある人の方が結局メディアに呼ばれやすいw

131. 匿名 2021/06/05(土) 14:12:37 

番組で道を聞いたおじいさんが「丁字路」って教えてくれたあとに「T(ティー)字路なのに」ってロケメンバーと笑ってて以降苦手 1件の返信

132. 匿名 2021/06/05(土) 14:20:44 

>>1 人として対応が良かったかもしれないが プロの芸人として賞賛は違うくない?別に面白くしてるわけでもないし

133. 匿名 2021/06/05(土) 14:21:46 

陣内だからネタにできるけど芸能人でも普通に傷付くからね

134. 匿名 2021/06/05(土) 14:29:24 

しばくぞおじさんといいこういうのによく絡まれるね 本人から反応が欲しくてやってるんだろうから相手にせん方がいいんじゃない

135. 匿名 2021/06/05(土) 14:36:17 

ケーキの切れなさをちょっと感じる張り紙だな

136. 匿名 2021/06/05(土) 14:43:25 

>>128 「脳力」「知脳」の部分は本当に「脳」で合ってるのか? 「能力」「知能」のつもりだろうか?って漢字が気になる 1件の返信

137. 匿名 2021/06/05(土) 14:59:39 

>>19 ネットでたまに見掛ける電波系の貼り紙だらけの家のやつとか、まさにこんな感じの字体だよね 独特のレイアウトとかも一緒

138. 匿名 2021/06/05(土) 15:00:25 

でも当たってるじゃん

139. 匿名 2021/06/05(土) 15:04:19 

>>136 「知脳」は造語で、私たちの脳を知ること、そして脳を知ることから生まれる人工知能という二つの側面をもつ新しい研究領域“ニューロインテリジェンス”を表すとともに、それによってもたらされる成果そのものも表しています。

140. 匿名 2021/06/05(土) 15:05:24 

陣内は教養無いから苦手

141. 匿名 2021/06/05(土) 15:30:04 

最近「称賛の声」使うの流行ってるの?

142. 匿名 2021/06/05(土) 15:33:46 

>>1 大恥すらかけない方が大恥w

143. 匿名 2021/06/05(土) 16:03:52 

>>42 最初の頃はコブクロに謝れと思ったけど、今となっては類友だったというか

144. 匿名 2021/06/05(土) 16:33:37 

>>59 Gはあなたによって来るだろうけど この書いたやつの家に陣内は突然現れんだろ

145. 匿名 2021/06/05(土) 17:10:58 

大層って言いたいのかな?大聡になってる。漢字間違ってて恥ずかしいけど。 とても賢い、みたいな意味になってるじゃんwwwww

146. 匿名 2021/06/05(土) 18:01:27 

>>1 誤字と訂正多すぎる 反論より晒されるのがダメージでかい

147. 匿名 2021/06/05(土) 18:02:29 

>>119 たむけんはもっと陰湿にやりそう

148. 匿名 2021/06/05(土) 18:04:10 

>>62 陣内からすれば、リミテッド時代と離婚の時のバッシングに比べたらこんなの可愛く思えちゃうんだろうなw

149. 匿名 2021/06/05(土) 18:39:57 

>>24 誤字だと思う (正) 大恥 (誤) 大聡

150. 匿名 2021/06/05(土) 21:11:28 

こいつ嫌い

151. 匿名 2021/06/05(土) 21:23:55 

>>3 アイドルとかでは元々死ぬほどその人が好きで生き甲斐だったのに熱愛報道とかで冷めた人が強烈アンチになる。だからそこらのファンよりものすごい詳しい。

152. 匿名 2021/06/05(土) 22:07:46 

>>62 「リミテッドおもんない(おもしろくない)」 は ネタになってましたね

153. 匿名 2021/06/05(土) 22:52:13 

誹謗中傷そのものというより、この張り紙自体が不気味で怖くない? 文章も脈絡がないというか支離滅裂だし、全体的に見て構図も無茶苦茶でまとまりがないし。 ダメなところ箇条書きにするなら箇条書きでまとめたらいいのにいきなり中央にまるで囲った部分が出現するし。 精神疾患がある人が書いたみたいな感じでそれが怖い。SNSとかでネット上だからってイキって誹謗中傷を書き込む馬鹿とはまた違って、妄想を現実と思い込んでいつか本当に陣内さんに危害を加えそうな怖さがある。

154. 匿名 2021/06/05(土) 23:34:02 

>>131 しかもそれ、教えてくれた丁字路で正解だったんだよね

155. 匿名 2021/06/06(日) 03:16:25 

>>103 悪口じゃなく本当に面白くなかったから仕方ないのもあるよね モニター使ったネタもほぼ作家が考えたやつだし オリジナルないんだもん

156. 匿名 2021/06/06(日) 07:48:29 

>>109 すゑひろがりずが言ってたやつねw

157. 匿名 2021/06/06(日) 08:45:27 

4年前の怪文書・張り紙・怖い落書きというトピで統合失調症という指摘があったけど、見比べると確かに文体が似てる。

158. 匿名 2021/06/06(日) 08:49:15 

誰に教えてもらったの?


posted by ゴシップ速報 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

透明感のある俳優

情報元 : 透明感のある俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3412785/


1. 匿名 2021/06/05(土) 09:57:26 

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が4日放送のABEMA「川柳居酒屋なつみ」に出演。

「知らなかったら、知らないでいい。誰かの声を代弁してたらいい。もしくは、誰も思ってないこと言うかの二択。このニュースのことわかんないなあとか、知らない人が共感してくれたらそれでいいんじゃないですかね。コメンテーターって基本的に誰かから支持されてますってツラした人がしゃべってるだけなんですよ。だから俺は誰がしゃべっても一緒だと思っている」と考えを語った。 8件の返信

2. 匿名 2021/06/05(土) 09:58:54 

むしろコメンテーターいらんて 1件の返信

3. 匿名 2021/06/05(土) 09:59:10 

金髪の渥美清 2件の返信

4. 匿名 2021/06/05(土) 09:59:54 

専門家が良いです 芸能人コメンテーター要らん 5件の返信

5. 匿名 2021/06/05(土) 09:59:59 

好感度次第だよね。 同じこと言っても嫌われ者は炎上する。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/05(土) 10:00:21 

カズレーザーがとくダネで小倉さんにスパッと言うのは好きだったよ

7. 匿名 2021/06/05(土) 10:00:49 

だからテレビなんて観なくなる

8. 匿名 2021/06/05(土) 10:01:12 

カズレーザーは頭がいいからコメンテーターとして優秀だと思う

9. 匿名 2021/06/05(土) 10:01:13 

芸能人コメンテーターいらないよね 専門家のコメントなら聞きたいけど

10. 匿名 2021/06/05(土) 10:01:18 

叩かれるの嫌なんで遠慮します

11. 匿名 2021/06/05(土) 10:02:29 

>>4 芸能人が何言っても「あなたの思ってること」だもんね。 専門家が確かなデータを持って話してほしい。

12. 匿名 2021/06/05(土) 10:02:32 

コメンテーターと政治家は知名度さえあれば誰でもなれると思ってる。例え頭(≠学歴)が悪くても。 3件の返信

13. 匿名 2021/06/05(土) 10:03:41 

そりゃそーだね 旬な芸人とか多数だし オセロ松●とか驚くもん(笑) 1件の返信

14. 匿名 2021/06/05(土) 10:04:09 

>>1 確かに。 以前グッとらっく!のフワちゃんのコメントとか聞いててそう思った。 ちゃんとしてないのに。

15. 匿名 2021/06/05(土) 10:05:38 

でもビッグダディは務まらなかったw

16. 匿名 2021/06/05(土) 10:05:47 

偉そうな肩書き付けたA木やT川みたいに、政府を批判だけすればいい人もなれますよ 笑 1件の返信

17. 匿名 2021/06/05(土) 10:06:07 

めざまし8の人選が意味不明 ついでに谷原さんまで嫌いになりそう 1件の返信

18. 匿名 2021/06/05(土) 10:07:13 

やっくんコメンテーター無理じゃない?

19. 匿名 2021/06/05(土) 10:07:46 

>>12 政治家なんてリーダー素質とパフォーマンス力が1番重要だよね。仕事は裏方がやってくれるし

20. 匿名 2021/06/05(土) 10:09:21 

トラウデン 直美って何者? 大学生? 2件の返信

21. 匿名 2021/06/05(土) 10:12:49 

専門家だらけの番組なんて面白くないし本当に年寄りしかみなくなる 1件の返信

22. 匿名 2021/06/05(土) 10:15:04 

>>1 頭が良いからそう思うんだよ。 余計な事言って炎上するリスクがかなり高い仕事だと思う。 1件の返信

23. 匿名 2021/06/05(土) 10:15:59 

>>12 誰でもできるわけじゃ無いんだなっていうのは、野党と進次郎が証明してくれてる気がするんだがw

24. 匿名 2021/06/05(土) 10:17:13 

カズレーザーお笑い辞めたの? 1件の返信

25. 匿名 2021/06/05(土) 10:17:55 

古市さんってあんなに人と意見捻くれてるのに社会学者なんだね 1件の返信

26. 匿名 2021/06/05(土) 10:18:01 

芸能人コメンテーターは「その情報の素人」の代表者として出演しているんだと思う その辺のおばちゃんやおっさんを連れて来て座らせても同じだけど、限られた時間の中である程度カメラ慣れしてると言うか、テレビ業界慣れしてる人ってことで芸能人を座らせてるんだろう それでも中には、なんでこの人が…って思う人もいるけど

27. 匿名 2021/06/05(土) 10:18:39 

ワイドショーは司会半分コメンテーター半分で面白さ決まると思う おおたわ史絵さんが出てた頃のスッキリが好きだった 話し方や声やコメント全て好きだった

28. 匿名 2021/06/05(土) 10:18:52 

>>24ここWi-Fi飛んでんなってネタしか思い出せない

29. 匿名 2021/06/05(土) 10:21:04 

誰でもできないよ。 テレビじゃなくて実際の場で、「〇〇さん、いかがですか?」って聞いても自分ごととして受け入れない人は「別に…」「いいんじゃないっすかー?」だよ。 それ以前に無言とか。 人材のレベルによる。 1件の返信

30. 匿名 2021/06/05(土) 10:24:20 

得意気に語る人はただ個人の意見だから情報として必要ないけど、よく分かってなさそうな人とかが視聴者目線で質問してくれる方が、番組から得るものがあると思う。

31. 匿名 2021/06/05(土) 10:25:01 

>>4 特に芸人。 2件の返信

32. 匿名 2021/06/05(土) 10:25:52 

>>25 学者というものはいい意味で捻くれてないとなれない 論文書く時もまず先行研究読みまくって、それとは異なる視点や解釈で論じなければ成果というか業績として認められないし 先勝主義(言ったもん・書いたもん勝ち)の世界だから常に誰かを出し抜く目新しさが求められるので、必然的に良くも悪くも捻くれる 古市さんが捻くれてるのは生来のキャラかもしれないけど笑

33. 匿名 2021/06/05(土) 10:27:24 

>>1 芸能人なんか誰でもなれるでしょ? ちょろいよね と思うわ。 ブスな芸人が芸能人名乗り デカデブスの容姿が悪い中華の渡辺直美が 芸能人名乗るくらいなんだから。 芸能人ってちょろいと思うわ。 3件の返信

34. 匿名 2021/06/05(土) 10:38:15 

>>4 専門家も信用出来ない

35. 匿名 2021/06/05(土) 10:38:33 

関係ないけど、ずっとカズレーサーだと思ってたわ。 バッシングなんて気にしなさそう。

36. 匿名 2021/06/05(土) 10:38:49 

20万部を突破した、ひろゆき氏の『1%の努力』。現在、パリで余生のような生活を送り、YouTubeやテレビでも大人気のひろゆき氏は、どうやって今の考え方を確立してきたのか。その「原点」を問う――。

37. 匿名 2021/06/05(土) 10:42:56 

出来ちゃいけないんだけどね 公共の電波であたかも視聴者の代表みたいに喋って、それが世の中にどういう影響を与えるのか誰もはっきりとは分からないんだし

38. 匿名 2021/06/05(土) 10:44:16 

>>33 誰でもはなれないよ 資格や条件が無いだけ

39. 匿名 2021/06/05(土) 10:45:14 

>>16 最終的に、政府批判しとけば いいんだもんね

40. 匿名 2021/06/05(土) 10:45:24 

>>31 みちゃぱとかまじいらん

41. 匿名 2021/06/05(土) 10:46:57 

>>12 speedの人とかね 今から勉強しま〜すでいいなんて楽勝

42. 匿名 2021/06/05(土) 10:48:01 

>>33 秋元グループ見ると、そう思う

43. 匿名 2021/06/05(土) 10:49:44 

>>1 コメンテーターって、自分の発言に責任を持たないから誰でもできる 競馬予想屋と一緒

44. 匿名 2021/06/05(土) 10:50:28 

>>29 そのレベルの「誰でも」じゃないと思う 犬でも赤子でもいいってレベルの誰でもじゃなくて、普通レベルに話が出来るタレントなら知識が無くても出来るってことでしょう

45. 匿名 2021/06/05(土) 10:54:06 

>>31 バイキングはほとんど芸人だよね。コメンテーター。 この人達の感想とか寒いボケとかいらないし時間の無駄。

46. 匿名 2021/06/05(土) 10:59:22 

番組の制作側からすれば尺を埋めたいから芸人入れてトーク時間増やしてるだけ だから中身が無くても関係無い話であろうとどうでもいい って最近分かったゴミ番組

47. 匿名 2021/06/05(土) 11:03:34 

コメンテーターは誰でもできても、一般人ではコメンテーター席に座ることすらできない。

48. 匿名 2021/06/05(土) 11:05:19 

芸人のコメンテーターが嫌でワイドショーとお昼のニュース見なくなった。 芸人の話なんか聞きたくもない。 テレビも面白くないので深夜番組の見なくなった、電気の無駄遣いかなって。 電気代少し減ったように感じる。

49. 匿名 2021/06/05(土) 11:08:39 

>>21 未成年集めた番組作っても司会のジジイかスタッフのジジイが演者食ってバレて終わりそう 1件の返信

50. 匿名 2021/06/05(土) 11:15:16 

河瀬直美が何言ってるか全然わかんなかった。 話長いだけのおばさんって感じ。 全国放送出るんだから奈良弁のイントネーションも直して欲しい。

51. 匿名 2021/06/05(土) 11:16:23 

私コメンテーターゆってたことおるけど、ほんとに誰でもできる仕事だよ。だけど、その辺のおっさんはカメラ映り悪すぎて放送できないと思う。ほんと外見だけ。 1件の返信

52. 匿名 2021/06/05(土) 11:16:55 

>>51 自己レス。コメンテーターやってたことあるけど、の間違いでした。

53. 匿名 2021/06/05(土) 11:19:09 

カンニング竹山いやだなー

54. 匿名 2021/06/05(土) 11:26:03 

>>49 山口達也

55. 匿名 2021/06/05(土) 11:28:41 

>>4 スッキリに時々河瀬直美っていう映画監督が出るけど、昨日も話しがまとまらなくてイライラした。あの人出るたびに何言ってるかわからないのになんで毎回起用されるんだろう。個人の曖昧な感想を長々聞かされてうんざりする。 あと話に関係ないのに地元の奈良では〜って毎回必ず言ってて昨日もオリンピックの話なのに奈良ってワードがいきなり出たし、何か宣伝めいた事も言うのも嫌。奈良県嫌いじゃないけど必ず奈良奈良言うから奈良から金もらってるのかと思ってしまう。 1件の返信

56. 匿名 2021/06/05(土) 11:31:15 

サンドリで朝のワイドショーの司会者なんて早起きするだけでいいじゃんって言ってて笑った (有吉さんと夏目ちゃんが結婚する前だけど) あと、コメンテーターは右から来た情報を左に流すだけと言ってたような

57. 匿名 2021/06/05(土) 11:32:31 

>>4 専門家もただの怪しい人ばっかりだからなぁ そもそも専門家なんて職業あんの?

58. 匿名 2021/06/05(土) 11:34:25 

淳ってもうバイキングのコメンテーターしてた。

59. 匿名 2021/06/05(土) 11:41:41 

みちょぱとかコメンテーターに使って朝の番組って何がしたいんだろ。 ニュース中にワイプで顔芸リアクションさせてるし、ほんと情報番組のあり方見直してほしい。

60. 匿名 2021/06/05(土) 11:44:17 

芸能人のコメンテーターは邪魔ばかりしてるし、要らない。 残って欲しいのはカズと竹山ぐらいでいいかな 竹山はなんだかんだ言ってリスキーな発言もしてくれるから助かることもある ウイグルに言及したのは凄かった

61. 匿名 2021/06/05(土) 11:46:49 

むしろカズレーザーがやってほしい。 この人みたいな考えだったら 高いギャラでも文句は無いね。 無能な俳優、女優、タレントが 好きなこと言ってスタジオで 盛り上がってるのを見ると腹立つ。

62. 匿名 2021/06/05(土) 11:47:45 

コメンテーターって所詮は局が準備した台本やらカンぺ読むだけの操り人形でしかないわけだしね。

63. 匿名 2021/06/05(土) 12:02:19 

>>55 岩田アナウンサーもダメだと思うわ ニュース速報はベテランの男性アナウンサーが読んでるし

64. 匿名 2021/06/05(土) 12:10:52 

>>13 あの人恐ろしいくらいいつも的外れな事言ってない?

65. 匿名 2021/06/05(土) 12:14:06 

だろうね。高橋みなみとか見てるとそう思うわ。薄っぺらい中身のないありきたりのことばっかりしゃべってるだけでもなれるんでしょ。

66. 匿名 2021/06/05(土) 12:16:24 

>>3 あはは 確かに〜〜〜

67. 匿名 2021/06/05(土) 12:16:53 

>>1 そりゃあんたは頭いいから 誰もが自分と同じように振る舞えるなんて思わないことね、金子くん

68. 匿名 2021/06/05(土) 12:55:56 

>>20 私もこれずっと疑問 わざわざ調べる気ない 我が物顔で出てるのがw

69. 匿名 2021/06/05(土) 13:03:28 

でも竹山隆範みたいにちんぷんかんぷんなこと言ったかと思えばキレたりするコメンテーターってどうかと思います。

70. 匿名 2021/06/05(土) 13:05:16 

でも、仰天ニュースとか見ていたら、コメント力の有る無しが割と出てると思うんだけどなぁ ほとんどの人がそれなりにコメント出来るんだけど…

71. 匿名 2021/06/05(土) 13:07:59 

>>22 確かに普段からものごとについてしっかり考えて、自分の考えを持っている人にとっては簡単だと思う。 ただ、そうじゃない人にとっては結構難しい。私がそうだから。時事問題について、自分の意見求められたらトンチンカンな答えになる自信ある。

72. 匿名 2021/06/05(土) 13:18:40 

お金に困っていない人が飲食業界など本当に困っている人の声を代弁している気になってる芸能人は、己を棚にあげてること割り切っているんだよね?お金のために。 そういう番組全く見ないけど。

73. 匿名 2021/06/05(土) 13:19:39 

ワイドショー自体、凝縮したら3分ですむような内容をだらだらしゃべってるだけ。本島に無駄。

74. 匿名 2021/06/05(土) 13:28:26 

誰しも主観で喋るだけだからね。語彙力ある方がいいけど。

75. 匿名 2021/06/05(土) 13:48:30 

だってほぼ台本だし

76. 匿名 2021/06/05(土) 13:55:52 

>>17 わかる。正直、矢沢心やトリンドル、3時のヒロインとか本当になんで?

77. 匿名 2021/06/05(土) 15:35:48 

>>20 パヨクの活動家でしょ 慶応閥は不要な方の社会悪だよ。。

78. 匿名 2021/06/05(土) 15:41:03 

>>3 ほんとだ笑

79. 匿名 2021/06/05(土) 15:41:41 

>>1 テレビ局反日だからコメンテーターも番組によっては反日の人だしたりすんのよね 見極め大事

80. 匿名 2021/06/05(土) 15:47:55 

>>33 そのちょろい芸能人になってみてよwなるのも大変だと思うけど?w

81. 匿名 2021/06/05(土) 16:35:15 

>>2 トンチンカンな、松島尚美みたいなコメント見てるとイラつくから コメンテーターとかほんといらない

82. 匿名 2021/06/05(土) 20:34:06 

レベルの低いコメンテーターならね コメントする人のことだから

83. 匿名 2021/06/05(土) 22:26:24 

>>1 うんうんたしかに誰でもできそうと思って開いたら、意外とややこしい事言ってて笑った。 この人コメンテーターしてるんだっけ?自分こんだけすごい考え持ってやってまーすって事が言いたいのか。 なんかカッコ悪いですね。

84. 匿名 2021/06/06(日) 00:08:32 

コメンテーター達が言い合いして喧嘩?みたいなのしてて朝から嫌な気分になる😔

85. 匿名 2021/06/06(日) 05:11:32 

>>1 弁護士や専門家の話が聞きたいです


posted by ゴシップ速報 at 09:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする