2021年06月27日

倉田真由美氏 健康診断結果で接種回避した友人のエピ紹介「接種するしないの自由がない」

情報元 : 倉田真由美氏 健康診断結果で接種回避した友人のエピ紹介「接種するしないの自由がない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3453703/


1. 匿名 2021/06/27(日) 17:36:57 

 漫画家の倉田真由美氏が27日、ツイッターで最近問題となっているワクハラに関連する“異常な状況”についてつづった。…

倉田氏は「かねがねワクチン打ちたくないと言っていた大企業勤務の若い友達が、会社でワクチン圧力受けたけど健康診断で引っ掛かり打たなくてよくなったらしく、『よかった~』と喜んでいました」とワクチン接種を拒んでいた友人がワクチン接種を回避したエピソーソを紹介。 出典:i.imgur.com 9件の返信

2. 匿名 2021/06/27(日) 17:37:46 

自由がない国それが日本! 2件の返信

3. 匿名 2021/06/27(日) 17:38:20 

日本製のワクチンが出てきたら打ちたい 6件の返信

4. 匿名 2021/06/27(日) 17:38:47 

うちの母親もアレルギー理由で医師からワクチン駄目って言われたわ 4件の返信

5. 匿名 2021/06/27(日) 17:38:51 

大家に出ていけって言われたのに家族で居座り続けたエピソードは引いたわ 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:05 

怖いよね パスポートとかやめてほしい 5件の返信

7. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:20 

ワクチンを回避できる健康診断結果ってどんなのだ 4件の返信

8. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:24 

>>1 この人もノーワクチンの人なの? 2件の返信

9. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:29 

>>1 マスクをするしないも自由なはず マスクしないでも店に入れて欲しい 5件の返信

10. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:59 

〇〇の自由って書けば正しいことに思えてしまうバイアス

11. 匿名 2021/06/27(日) 17:40:54 

選択権は本人にあるんだけど、企業によっては特段の理由がなければ打つ前提のところは結構多いと思う。 1件の返信

12. 匿名 2021/06/27(日) 17:40:58 

>>2 外国でも、職場によっては違憲じゃないってよ。 接種していない社員から客が感染したら訴訟リスクがあるかじゃない?

13. 匿名 2021/06/27(日) 17:41:13 

>>9 自己中と自由をはき違えないでほしい。 マスクは周りの人の為にしましょう

14. 匿名 2021/06/27(日) 17:41:35 

今の所コロナに打ち勝つ方法がワクチンだけなら私は打つけどね 1件の返信

15. 匿名 2021/06/27(日) 17:41:52 

>>8 違うワクチン待ちじゃない?

16. 匿名 2021/06/27(日) 17:41:56 

>>1 私がこの人と友達だったら発信しないで欲しい

17. 匿名 2021/06/27(日) 17:42:08 

>>6 怖い。 どうしてそんなに打たせたいの?と思ってしまう。 3件の返信

18. 匿名 2021/06/27(日) 17:42:33 

>>9 私有地以外ならマスクしないもの自由だけど 店側に管理権限がるんじゃない?

19. 匿名 2021/06/27(日) 17:43:02 

>>9 店の意見に従いましょう。 店員さんや他のお客さんに嫌がられる意味を考えて。

20. 匿名 2021/06/27(日) 17:43:25 

>>17 感染予防だから

21. 匿名 2021/06/27(日) 17:43:26 

反対派の声がデカすぎる 2件の返信

22. 匿名 2021/06/27(日) 17:44:36 

大学生はワクチン打たないと対面授業させてくれないんだっけ?嫌でも打っちゃうだろうなぁ

23. 匿名 2021/06/27(日) 17:44:38 

>>7 上にあるけどアレルギー持ちとかじゃない? 1件の返信

24. 匿名 2021/06/27(日) 17:47:20 

低容量ピル飲んでる人はアストラゼネカが主流になったら打てないね。ファイザーが減産発表してモデルナもどうなるかわからないし、アストラゼネカの年齢制限もどうなるかわからないし。 1件の返信

25. 匿名 2021/06/27(日) 17:48:37 

>>23 健康診断でアレルギー調べるっけ? 血栓系のなんかじゃない? 知らんけど 1件の返信

26. 匿名 2021/06/27(日) 17:49:19 

>>2 出国は自由なんで、どうぞ 1件の返信

27. 匿名 2021/06/27(日) 17:50:00 

この人の髪型も絶賛長野だね

28. 匿名 2021/06/27(日) 17:50:57 

>>21 反対してる面子見るとウーンって思っちゃう。赤いよね 1件の返信

29. 匿名 2021/06/27(日) 17:51:44 

>>21 「反対派」と「打ちたくない派」は、ぜんぜん違うとは言わないけど、まったく同じではないよ

30. 匿名 2021/06/27(日) 17:52:06 

アレルギー体質(アトピー、花粉症、薬剤、食物等々)なのですが、喘息持ちで、主治医に相談した上で今日、大手町でワクチン接種してきました。 (通院先でのワクチン接種の見通し立っていないそうです) 1回目なのに結構シンドくて、帰ってきて横になってます。家族が医療従事者なのが幸いですが、一人暮らしなら期間だったかも。 当たり前ですが、接種後の体調はほんと人それぞれ。副反応に不安があるけど打ちたいなら、通院先とかで打てるようになるまで待つのも手だし、職域接種すすめられても、かかりつけ医で打ってもらうのを待ちます!と言える世の中になって欲しいです。 2件の返信

31. 匿名 2021/06/27(日) 17:52:38 

>>28 反対派が「打つか打たないかは自由でしょ!」って主張してるけど、その割には好きで打つ人に対して攻撃的なのが…

32. 匿名 2021/06/27(日) 17:53:41 

>>30 期間→危険

33. 匿名 2021/06/27(日) 17:53:46 

>>4 何のアレルギーで駄目って言われたの? 私もアレルギー体質なので教えてもらえると助かります。 3件の返信

34. 匿名 2021/06/27(日) 17:55:44 

>>4 私はウサギアレルギーで毛が付いたり鼻に入ったりしたら救急搬送になるくらい酷い、アルコール綿、抗生物質の一つもダメだけど、医師がワクチンはこれ等の類ではないので大丈夫です。...で、打ちました。 1件の返信

35. 匿名 2021/06/27(日) 17:55:50 

>>7 ワクチンの種類によっては特定のアレルギーの人は摂取で死ぬ位の高いリスクがある。 特定の薬剤は重篤なアナフィラキシー起こすから使えないのよ。

36. 匿名 2021/06/27(日) 17:57:03 

>>8 シオノギ派じゃないの?

37. 匿名 2021/06/27(日) 17:58:07 

>>1 トピズレでごめん、この人と高須クリニックの先生と付き合ってる漫画家がたまに頭の中で一緒になる。 3件の返信

38. 匿名 2021/06/27(日) 17:58:22 

>>6 でもそれがないとリスク覚悟でワクチン受けるメリットがないのでは

39. 匿名 2021/06/27(日) 17:58:51 

>>14 イベルメクチンとアビガン 2件の返信

40. 匿名 2021/06/27(日) 17:59:08 

>>34 嘘くさ またきた定型文。ワクチン接種証明書出さないと匿名だからいくらでも書ける 1件の返信

41. 匿名 2021/06/27(日) 17:59:13 

>>1 健康診断で引っ掛かったって 具体的にどんな状態なのか興味ある? 基礎疾患ある人は逆に接種すべきなのに

42. 匿名 2021/06/27(日) 17:59:25 

打ったけど、翌日怠くて何もやる気が起きず、次の日は怠さは抜けたけど二日酔いみたいに頭が痛くて鎮痛剤飲んだ。来年受ける時も同じ様な感じなら受けたくない。持病ある人大丈夫かな。

43. 匿名 2021/06/27(日) 17:59:31 

>>39 はぁ?????? 1件の返信

44. 匿名 2021/06/27(日) 18:00:19 

>>7 健康診断でアレルギーは調べないだろうから、何か知りたいね 1件の返信

45. 匿名 2021/06/27(日) 18:00:44 

>>1 エピソーソに誰も突っ込まないことの方に驚いたわ

46. 匿名 2021/06/27(日) 18:01:03 

>>43 はあー?ーー? 1件の返信

47. 匿名 2021/06/27(日) 18:01:09 

>>25 医師とアレルギー有無を問診票みながら話した気がするよ

48. 匿名 2021/06/27(日) 18:01:10 

>>44 それか話そのものがデマかだもんね

49. 匿名 2021/06/27(日) 18:03:06 

>>37 真似してるからでは?

50. 匿名 2021/06/27(日) 18:04:17 

>>46 コロナ治療薬としてFDAで承認された日本製リュウマチ薬でも推してる方が まだマシとちゃいまっか?

51. 匿名 2021/06/27(日) 18:04:24 

https://www.niid.go.jp/niid/images/inter/inter1/wivbukan.pdf

1件の返信

52. 匿名 2021/06/27(日) 18:05:23 

>>51 厚生労働省もNHKみたいに中国の言いなりなんだ。

53. 匿名 2021/06/27(日) 18:05:39 

>>5 それはこの漫画家さんのエピソード? 1件の返信

54. 匿名 2021/06/27(日) 18:06:58 

>>33 以前にインフルエンザワクチン後にアレルギー反応が出たことがあるからおそらくそれだと思います。 特定の鎮痛剤や薬剤の添加物にアレルギーがある方もダメとのことでした。 2件の返信

55. 匿名 2021/06/27(日) 18:07:15 

>>5 売れない芸人なんてみんなそうよ。行くとこないもの 1件の返信

56. 匿名 2021/06/27(日) 18:08:08 

>>24 アストラゼネカが主流になることはないんじゃない。ノババックスが出てきたらそっちのがいいよ。有効性も高いし、武田が作るし。

57. 匿名 2021/06/27(日) 18:10:08 

>>3 気持ちは分かるんだけど肉や野菜がないんだから 薬学という分野でアメリカと日本の差って分かる?

58. 匿名 2021/06/27(日) 18:11:09 

>>53 この漫画家の旦那のブログに書いてあるよ

59. 匿名 2021/06/27(日) 18:11:40 

>>3 来年は塩野義製を打てるヨテイ!

60. 匿名 2021/06/27(日) 18:12:11 

>>55 十分売れてるよ 住んでる街も裕福な人が多いとこだし

61. 匿名 2021/06/27(日) 18:14:31 

>>7 心電図引っ掛かったとか?

62. 匿名 2021/06/27(日) 18:21:19 

>>37 一緒にしないでほしい 格が違う

63. 匿名 2021/06/27(日) 18:26:32 

>>54 医者によるんだろうね 私はカロナールの添加物でアレルギーでるけど(カロナールはアセトアミノフェンだけど、そのアレルギーではないので同じアセトアミノフェン系のバファリン等は飲める)、コロナワクチン止められなかったw

64. 匿名 2021/06/27(日) 18:30:10 

>>33 私もアレルギー体質でエビでアナフィラキシー起こしたこともあるけどワクチン打てました。 過去にインフルエンザワクチン等でアレルギーが出た人、化粧品でアレルギーが出た人は注意が必要らしいですよ。 PEGっていう添加物でアレルギーが出るらしいので。 1件の返信

65. 匿名 2021/06/27(日) 18:30:12 

>>30 30さんのお話聞けて有り難いです。 私もほとんど同じ体質です。喘息、重度アトピーあり、食物アレルギーあり。 本当は、かかりつけ医で接種したいのですが、開業医さんだと次の予約の目処(入荷目処もないらしい)もたたず、まだ高齢者が接種し終わってないので、集団接種を検討してください、と言われました。 基礎疾患があるからこそ、かかりつけ医で早く打ちたいのに、それを待っていると遅くなるってなんかおかしい話だなぁと感じています。 副反応が恐いけれど、家族にハイリスクがいるので早めに集団接種行ってきます。

66. 匿名 2021/06/27(日) 18:33:01 

私は医療の仕事してて職場で打った。 絶対打ちたくないって言ってた若い子が、副院長に呼ばれて、接種した。その子とそんなに仲良くないから詳細聞いてないけど、圧力かけられたのバレバレ。

67. 匿名 2021/06/27(日) 18:33:25 

ワクチン打つ打たないは自由だけど企業側も待遇を変える自由があるべき 1件の返信

68. 匿名 2021/06/27(日) 18:34:21 

>>4 うちの子は重度の卵アレルギーで MRワクチンの培養が卵の薄皮らしく、 最初に肌の表皮を傷つけて反応を見るクリップテストをして、 半日入院で左右3回に分けてMRワクチンを打ったよ。 その後インフルエンザも卵の薄皮だからうってない。 半日入院してワクチン打って副反応に備えるより素直インフルエンザにかかった方がよいから。 今13歳なんだけど、打つならアレルギー科の先生に相談して半日入院か、 インフルエンザと同じようにうたないと思う。 1件の返信

69. 匿名 2021/06/27(日) 18:35:41 

>>67 それに関連する業務なら 仕方ないと思う 医療とか介護とか

70. 匿名 2021/06/27(日) 18:35:46 

>>5 さっき入居審査のトピの読んでたら、立ち退き求められたのに拒否して裁判したって人のコメントあったよ 実際にそういう人いてびっくりしたわ

71. 匿名 2021/06/27(日) 18:35:55 

>>26 ヨコだけど、 日本には自由あるよね。 内側から日本を変えていく自由だってある!

72. 匿名 2021/06/27(日) 18:36:34 

>>1 白血球が少なかったら数値が通常に戻るまで打てないもんね。 私もそうなので、打つと死ぬ確率が高いです。 病院で採血してから決めると良いと思います。

73. 匿名 2021/06/27(日) 18:37:21 

>>6 各国の事情もあるから、海外に行くなら仕方ないかも。 接種証明書みたいなものを作って国内のイベントや旅行で掲示なんてことになったら闇を感じるけど。

74. 匿名 2021/06/27(日) 18:40:06 

そんなこと言ってないし、そもそもコロナのワクチンを打たないだけで何でノーワクチンの人なのよ。 他のものは打つけど、できたばかりのワクチンだから様子見してるような人もいるんだよ。

75. 匿名 2021/06/27(日) 18:43:57 

>>17 集団免疫獲得したいからだよ 中途半端な接種率だと再度感染拡大しちゃうから もちろん強制ではないけど 2件の返信

76. 匿名 2021/06/27(日) 18:47:12 

>>1

77. 匿名 2021/06/27(日) 18:47:54 

ワクチンは重症化しにくくするのよね? それは医療切迫を防ぐ効果にはなるかもしれないけれど、ほぼその為に蔓延防止策も打たれているわけで、感染しない、人に移さないはまだ未知数 と言うかそれはあまり期待出来ないような気がする むしろ感染しても無症状の人からの感染も増える可能性はあるよね

78. 匿名 2021/06/27(日) 18:52:05 

>>68

79. 匿名 2021/06/27(日) 18:58:06 

>>6 旅行したいなら必要かと。 小さな離島にデルタ株持ってきたのが県外からの観光客でパニックになってる島があります…発熱するまでの間色々と観光してたみたいだし… ワクチンパスポートあれば観光地側も安心しておもてなしできるし。旅行中にコロナ発症とか楽しい思い出が全部パーになっちゃうからね。

80. 匿名 2021/06/27(日) 18:58:12 

右脚ブロック持ちでもワクチン打てるのかしら

81. 匿名 2021/06/27(日) 19:00:40 

東アジアで2万年以上前にコロナウイルスが流行していたとする研究結果が報告された。米豪共同の研究チームが世界各地に住む人々の全遺伝情報(ゲノム)を解析し、米科学誌カレント・バイオロジーに論文を発表した。

82. 匿名 2021/06/27(日) 19:02:09 

>>3 世界中の人がすでに打ってるワクチンの方が安心じゃない?アメリカ大統領もローマ法王もエリザベス女王も、世界のVIPが打ってるんだよ? 私はファイザーかモデルナがいいな 2件の返信

83. 匿名 2021/06/27(日) 19:04:50 

>>54 ありがとうございます! 薬剤のアレルギーの人は危険ですね。

84. 匿名 2021/06/27(日) 19:06:11 

>>64 そうなんですね。 勉強になりました。 ありがとうございます!

85. 匿名 2021/06/27(日) 19:32:02 

>>9 マスクしない人を入店拒否するのも店の自由では

86. 匿名 2021/06/27(日) 19:34:47 

>>37 それを西原理恵子が聞いたら怒りそうだ この人が西原の真似してることを以前かなり辛辣に批判してたわ

87. 匿名 2021/06/27(日) 19:35:49 

>>5 入居してる人、店子?の権利が強いです

88. 匿名 2021/06/27(日) 19:43:10 

若い頃は高学歴でそこそこ綺麗なのにダメなキャラで売ってたと思うけど いつの間にかただの痛いおばさんになってるな ダメキャラが通用するのは若いうちだけね せっかく賢いんだからどこかで上手く切り替えればよかったのに

89. 匿名 2021/06/27(日) 19:55:50 

回避したことが吉と出るか凶と出るか、まだわからないけどな。

90. 匿名 2021/06/27(日) 19:56:21 

>>82 ジジババばっかりやな

91. 匿名 2021/06/27(日) 20:18:19 

エピソーソ

92. 匿名 2021/06/27(日) 20:20:02 

>>11 無言のワクチン圧力があるよね 死んだり障害者になっても責任取れないくせに

93. 匿名 2021/06/27(日) 20:21:43 

>>82 安全かなぁ?

94. 匿名 2021/06/27(日) 20:23:59 

>>75 次々と変異するから集団免疫はむりだよ

95. 匿名 2021/06/27(日) 20:25:59 

 米国務省は各国への渡航情報について、公開情報のほか、各国の大使館や領事館からの情報、米疾病対策センター(CDC)の分析などをもとに、最近は数日間隔で更新している。米国民への入国規制や飛行機の運航状況…

1件の返信

96. 匿名 2021/06/27(日) 20:30:58 

>>5 借主の権利として法律で認められてるよ

97. 匿名 2021/06/27(日) 20:32:18 

打つ打たないは自由なんだから、こういう記事ばかり前に出すぎると今度は打つ人が白い目でみられることもあるんだよね… 打つ人がいるからこそ多少なりともコロナが抑えられることへ繋がるかもしれないのに

98. 匿名 2021/06/27(日) 20:32:58 

せめて自分のことを言って欲しい 知人の話をわざわざ言わなくてもいい

99. 匿名 2021/06/27(日) 20:37:51 

>>3 シオノギの治験に手を上げたらどうですか?

100. 匿名 2021/06/27(日) 20:40:54 

>>4 うーん、打てるんだけどね 寝ながら打ってとか30分待機とかで 責任負いたくないのかな こっそり打ったら今後受診拒否されそうだからそっちが怖いよね 転院覚悟で他の場所で相談してみては(セカンドオピニオン)?打ちたいならの場合ですが

101. 匿名 2021/06/27(日) 20:41:37 

>>6 打たない人ってそれも覚悟で拒否するんじゃないの?

102. 匿名 2021/06/27(日) 20:42:22 

>>3 治験人数も少なくて急ぎ足で認可された日本製の方が怖いけどなー。政府と製薬会社の癒着もすごそうだし。

103. 匿名 2021/06/27(日) 20:47:30 

>>40 6/19 みなとプラザ芝浦で打ちました(港区) あなたのコメにビックリしました

104. 匿名 2021/06/27(日) 20:49:54 

でもその打ちたくないという判断も正解かどうかわからないんだよね。 明らかにアナフィラキシーとかならしないとハッキリしてるけど、実際感染して重症化して呼吸器付けて1年後もゼーハー呼吸が苦しいんです!と酸素ボンベ必要になったら後悔しかないと思うけどね。

105. 匿名 2021/06/27(日) 21:09:09 

>>95 次々に色々な説が出てくるね。デマもあるだろうし、新しく分かることもある。 今は集団接種とかでバタバタしてるし、しばらく様子見ようかな。

106. 匿名 2021/06/27(日) 21:36:19 

>>33 わたしはインフルエンザの予防接種で痙攣を起こすから医者から止められたよ。 でも造影剤でアナキラフィシーショックを起こしたことがある人は打てるらしい。 成分によるらしいよ。

107. 匿名 2021/06/27(日) 21:46:37 

>>3 仕組みごと日本製じゃないと危ないよ。 RNAはまだ早すぎる。サリドマイドみたいになる可能性があるのに、安全って断言してることが怖すぎる。

108. 匿名 2021/06/27(日) 21:50:40 

>>17 ワクチン大臣の功績のためじゃない? 任意なのに圧力かけすぎててウザいよね。

109. 匿名 2021/06/27(日) 21:53:00 

>>9 マスクの強要は強要罪だから、何か言われたら110番すればいいよ


posted by ゴシップ速報 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺直美、NYでスケボー&バスケ「ケガしないで」「爪折れないように」と心配の声

情報元 : 渡辺直美、NYでスケボー&バスケ「ケガしないで」「爪折れないように」と心配の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3452704/


1. 匿名 2021/06/27(日) 00:55:05 

渡辺直美、NYでスケボー&バスケ「ケガしないで」「爪折れないように」と心配の声 : スポーツ報知

8件の返信

2. 匿名 2021/06/27(日) 00:55:31 

別にいい

3. 匿名 2021/06/27(日) 00:56:18 

若林のフラグ立ちました膝怪我しないように、アメリカ行っても仕事ないよ 1件の返信

4. 匿名 2021/06/27(日) 00:56:22 

ノーマスク! 10件の返信

5. 匿名 2021/06/27(日) 00:57:23 

NYっぽいこと始めたんだねw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/27(日) 00:57:37 

>>4 何が問題なの? それをキチンと説明出来るなら良いけど、どうせ出来ないでしょ? 1件の返信

7. 匿名 2021/06/27(日) 00:59:02 

私太ってもこんなに胸できなかったからいいな

8. 匿名 2021/06/27(日) 00:59:33 

ちなみにこちらはミラノのゆりやん 10件の返信

9. 匿名 2021/06/27(日) 01:00:22 

直美さーん、元気ー?

10. 匿名 2021/06/27(日) 01:00:43 

野沢直子のポジション? 2件の返信

11. 匿名 2021/06/27(日) 01:01:17 

>>1 鼻お直ししたんだね、綺麗じゃん

12. 匿名 2021/06/27(日) 01:02:08 

水戸駅南の、交番あるのにスケボー少年がいつもいて危ないしうるさい問題はどうなったのだろうか

13. 匿名 2021/06/27(日) 01:02:44 

直美のYouTube、おすすめに上がってくるけど Vogueの見てたら 凄くニューヨーク生活楽しんでて 今はまだ楽しい事しながら 5年かけてやりたい事するんだなって きちんと人生設計してて、凄いなって思う

14. 匿名 2021/06/27(日) 01:02:49 

>>4 アメリカはもうほとんどノーマスクだよね。直美はワクチン打ったか知らないけどさ。 1件の返信

15. 匿名 2021/06/27(日) 01:02:57 

膝壊さないのかな

16. 匿名 2021/06/27(日) 01:03:37 

スケボー壊れそうだね

17. 匿名 2021/06/27(日) 01:03:46 

痩せた?

18. 匿名 2021/06/27(日) 01:05:42 

健康的だなって思って画像見たらダブルで笑ったwww

19. 匿名 2021/06/27(日) 01:07:33 

>>4 ワクチン接種済みかもよ、知らんけど

20. 匿名 2021/06/27(日) 01:07:39 

この体重だと転んだ時洒落にならなそう

21. 匿名 2021/06/27(日) 01:07:51 

>>8 日本でやる分にはまだいいけど、海外ではやめて欲しいね。 痩せたから、こういう格好や変な水着とかもうしないだろうけど… 1件の返信

22. 匿名 2021/06/27(日) 01:10:18 

>>10 彼女はアメリカで稼ぐんじゃなくて むしろ日本に出稼ぎにくる人だよ

23. 匿名 2021/06/27(日) 01:11:29 

まじこんな体ですっ転げたら大事故になりそう

24. 匿名 2021/06/27(日) 01:12:06 

>>4 アメリカってワクチン打ったらマスク外しても良いんでしょ?

25. 匿名 2021/06/27(日) 01:14:50 

渡辺直美、好きよ。 人の痛みが分かって、人のことを笑いで元気にしてくれる。

26. 匿名 2021/06/27(日) 01:16:02 

爪より板が折れそうで…

27. 匿名 2021/06/27(日) 01:16:40 

現地の人意外と優しいね アジア人差別とかで怖いイメージあったけど

28. 匿名 2021/06/27(日) 01:16:48 

直美って胸が大きいから太っててもバランスよく見えるね 3件の返信

29. 匿名 2021/06/27(日) 01:17:03 

アメリカでもストリートでバスケやスケボしてるのって10代だよね。いい歳した大人がやるもんじゃない。 4件の返信

30. 匿名 2021/06/27(日) 01:19:34 

>>29 10代の時にやりたくてもできなかった人は大人になったらやっちゃだめなの? 1件の返信

31. 匿名 2021/06/27(日) 01:20:43 

>>4 外やしいいんじゃないの?写真取るときだけ外しただけかもだし

32. 匿名 2021/06/27(日) 01:21:25 

>>4 周りに全然人いないし良いでしょ! 撮るときだけ外したかもしれないし。

33. 匿名 2021/06/27(日) 01:22:33 

>>29 20代30代の大人でも遊びでやってるけどね

34. 匿名 2021/06/27(日) 01:24:28 

>>30 いや10代でも公共の場で遊ぶのは良くない。 2件の返信

35. 匿名 2021/06/27(日) 01:26:00 

スポーツは怪我するリスクがあるもの 過剰に恐れてたら何もできないよ

36. 匿名 2021/06/27(日) 01:26:01 

>>34 公園って書いてるんだからスケートパークやバスケコートある場所なんじゃない?。知らんけど

37. 匿名 2021/06/27(日) 01:28:59 

ビヨンセの真似してたピンクの服着た直美見たら今よりずーっと痩せてた。 2件の返信

38. 匿名 2021/06/27(日) 01:30:14 

>>37 だから何?

39. 匿名 2021/06/27(日) 01:35:34 

>>8 ニヤニヤ顔でカメラを撮られて、まるで見世物小屋だね 本当に恥ずかしい それに着物を作った人にも失礼

40. 匿名 2021/06/27(日) 01:51:17 

>>8 これどういう意図でやってんのかな。。 何かのMVの撮影後とかではないよね?

41. 匿名 2021/06/27(日) 01:52:18 

オッシャレだなー 直美がやるから様になるんだろうけど、ヘアスタイルもカラーもファッション含めてセンスが好き 本当色々順調そうで人生も楽しそう

42. 匿名 2021/06/27(日) 02:02:14 

>>8 歩く醜い肉塊 2件の返信

43. 匿名 2021/06/27(日) 02:07:54 

>>8 毎回毎回関係ないとこでまでこの画像貼る人のが悪意あるしウザい!

44. 匿名 2021/06/27(日) 02:08:44 

>>28 いや、見えないよ…

45. 匿名 2021/06/27(日) 02:09:33 

>>1 化粧が本当上手。 カラフルが似合うの素敵で羨ましいわ。 1件の返信

46. 匿名 2021/06/27(日) 02:17:05 

日中に乗っていいとこなら自由にやっとくれ。とりあえず初心者はプロテクター付けて、ボールなんか抱えない方がいい。 昼夜問わず、住宅地で練習すんなよー。すんげーうるさいから困るし、最悪バンです。 1件の返信

47. 匿名 2021/06/27(日) 02:27:31 

>>29 つまんない事言う人だね。 何歳でもやりたいときにやりたい事やって良いんだよ。

48. 匿名 2021/06/27(日) 02:28:37 

>>42 みんなが叩いてる人には何言ってもいいと思ってる人引くわ

49. 匿名 2021/06/27(日) 02:29:01 

>>45 こんなに太ってるのにお洒落に見えるよね。

50. 匿名 2021/06/27(日) 02:38:03 

51. 匿名 2021/06/27(日) 03:09:58 

>>1 何かデジャブなんだけど数日前に同じトピ無かった?w

52. 匿名 2021/06/27(日) 04:28:35 

>>28 バランスよくは見えない。

53. 匿名 2021/06/27(日) 04:33:15 

>>21 日本で見るのも嫌だわ

54. 匿名 2021/06/27(日) 04:36:53 

>>8 後ろのモデル体型カップルとの対比が同じ人間かと思うほど凄い 軽蔑されてそう 1件の返信

55. 匿名 2021/06/27(日) 04:52:12 

>>1 なんか一段と太ったね。 アメリカにいたらそりゃあ太るか。 ワクチンが効きにくいコロナ変異株も出てきてるし心配だわ。 1件の返信

56. 匿名 2021/06/27(日) 05:11:20 

>>8 これ本当に最低だと思うわ こいつ日本人じゃないんじゃないの 1件の返信

57. 匿名 2021/06/27(日) 05:14:25 

>>4 写真用にしては全員マスクしてないから、アメリカは本当にワクチン打ったらノーマスクなんだね。(直美は打ったか知らんが、たぶん打ったんだろう。)ノーマスクOKになりますってことをインセンティブに、ワクチンを打つことを推奨する政策だから、みんなワクチン打ったら外しちゃう。南米の変異種とかは今のワクチンあまり効かないという研究結果出てるから、このままだとアメリカまた痛い目に遭うと思う。 1件の返信

58. 匿名 2021/06/27(日) 05:15:35 

>>8 もうかなり前のものなのに、いつまでも貼る人本当にしつこい。 1件の返信

59. 匿名 2021/06/27(日) 05:24:23 

>>4 >>55 >>57 イスラエルはワクチンでノーマスクだったけど、 インド型変異株(デルタ株)が流行ってきて再びマスク義務になってる。 たぶんアメリカもまたマスク義務になるだろうね。 肥満の人は重症化のハイリスク群だし、直美は早めにマスクしといた方がいい。 誰か伝えといて。 1件の返信

60. 匿名 2021/06/27(日) 06:02:10 

>>1 自分をスケボーで運ばせてるみたいでワロタw

61. 匿名 2021/06/27(日) 06:37:55 

コミュ力たかぁ〜!!!

62. 匿名 2021/06/27(日) 06:45:45 

>>56 直美は台湾ハーフでしょ 2件の返信

63. 匿名 2021/06/27(日) 06:49:51 

>>62 これは、ゆりやんとか言う芸人?です

64. 匿名 2021/06/27(日) 07:01:20 

>>46 公園って書いてあるよ

65. 匿名 2021/06/27(日) 07:18:25 

>>10 一緒にしないでー

66. 匿名 2021/06/27(日) 07:23:30 

>>1 伝わってくるよたよた感

67. 匿名 2021/06/27(日) 07:25:55 

>>59 イスラエルは屋内マスク着用義務復活だから外では引き続きノーマスクOKだよ

68. 匿名 2021/06/27(日) 07:29:19 

>>54 アメリカでは直美さんくらいの体型の人の比率は日本より高いよ。そんなに珍しい体型ではない。 1件の返信

69. 匿名 2021/06/27(日) 07:39:48 

>>8 ゆりあんってホント面白くないよね なんでテレビに出てるのか不思議 1件の返信

70. 匿名 2021/06/27(日) 07:46:11 

>>62 しっかりしてください

71. 匿名 2021/06/27(日) 07:46:44 

>>1 あなたは日本人じゃないんだから、 日本人だと言わないでね。 国籍違うこんな醜いデカデブスが 日本人を勝手に名乗るのは、本当に迷惑だから。 あと、渡辺直美には興味ないから もう日本のネットには流さないで。 容姿からして気持ち悪い中華ブタ🐷だから

72. 匿名 2021/06/27(日) 07:56:04 

>>34 何言ってんの⁇この人

73. 匿名 2021/06/27(日) 07:58:00 

>>1 日本に帰って来なくていいし、 ネットで近況報告もせんでいい。 ブタには興味ないの。

74. 匿名 2021/06/27(日) 07:58:47 

ヘアとメイクはセルフかな?

75. 匿名 2021/06/27(日) 08:14:47 

なんかかわいいw でもどっちかでいいぞ

76. 匿名 2021/06/27(日) 08:16:01 

>>4 アメリカほどワクチン接種進んでたら良いけどさ、 日本なんて打ってない人の方が多いのにマスク外してる奴腹立つ まだ打ってないのにうつされたくない

77. 匿名 2021/06/27(日) 08:21:21 

ケガしないで爪折れないように心配されるって笑 ほんとネガティブパワー送りつける人多いね

78. 匿名 2021/06/27(日) 08:34:05 

>>29 スケボー20代の頃にした事あるけど結構難しいよね。体幹が出来てる人なら年代関係ないけど脳内イメージで出来ると思って無茶したら5分で怪我すると思う。

79. 匿名 2021/06/27(日) 08:37:33 

人生イージーモード 1件の返信

80. 匿名 2021/06/27(日) 08:52:43 

>>28 綺麗に丸く太ってるよね 他のデブキャラの人はこんなにハリがない

81. 匿名 2021/06/27(日) 08:54:18 

>>79 学生の頃この人壮絶ないじめを受けてたらしいよ? 今のポジションも本人の努力だし 人の成功を環境のせいにして妬むのやめたら?

82. 匿名 2021/06/27(日) 08:58:20 

>>69 見ててドキドキする 1件の返信

83. 匿名 2021/06/27(日) 08:58:40 

芸能人や芸人で海外で住もうと思ったらお金もあるし、通訳士もつけれるだろうからいいなぁ。

84. 匿名 2021/06/27(日) 09:12:18 

直美好きだよ。 海外でもせいこうしてほしい

85. 匿名 2021/06/27(日) 09:13:08 

>>6 できるやろ むしろできないんかい 1件の返信

86. 匿名 2021/06/27(日) 09:13:16 

>>8 普通に恥ずかしいし迷惑 笑いの要素は幼児レベル

87. 匿名 2021/06/27(日) 09:36:34 

>>3 若林?

88. 匿名 2021/06/27(日) 09:48:55 

>>85 横 私もわからないから、教えて 何が問題なの? アメリカは経済優先でさ 州によってはマスク外して良い場所がかなり増えてるはず

89. 匿名 2021/06/27(日) 10:12:23 

>>68 体型どうのこうのよりあの格好の事言ってるの 下着で着物着崩してみっともない

90. 匿名 2021/06/27(日) 10:19:08 

>>37 3~40キロは違うはず。あの頃ギリギリ60キロ代(ほぼ70キロ)だよね。

91. 匿名 2021/06/27(日) 11:47:24 

>>58 いや、この人はしつこく言われるほどのことをしたんだよ わざわざ海外で日本の恥を晒した

92. 匿名 2021/06/27(日) 11:49:16 

>>82 横だけど、すごくわかる 今やってるUberのCMですら薄ら寒いし見てるこっちがドキドキする

93. 匿名 2021/06/27(日) 14:53:56 

>>4 今のアメリカだとマスクしてたら逆に「なんでマスクしてんの?ワクチン接種してないの?バカなの?死ぬの?」と絡まれるからね

94. 匿名 2021/06/27(日) 15:51:28 

>>14 帰国者です。 ワクチン接種済なら屋外は外していい。 屋内や公共交通機関は着用している。 私が見て来た範囲では8割は着けていたので、直美も普段は着けていると予想。


posted by ゴシップ速報 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸人「かが屋」のネタ好きな人!

情報元 : 芸人「かが屋」のネタ好きな人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3453197/


1. 匿名 2021/06/27(日) 12:19:38 

二人とも演技が上手過ぎて 「イヤホン」と言うネタでは笑いながらボロボロ泣いてる自分が居ました 純粋にネタと、その演技がとても好きです 最後にキュンとさせる、グッとこさせるネタ多いですよね!⤴️⤴️ 同じくかが屋のネタ好きだよ!って人 いらっしゃいますか? 2件の返信

2. 匿名 2021/06/27(日) 12:21:15 

3. 匿名 2021/06/27(日) 12:21:29 

5件の返信

4. 匿名 2021/06/27(日) 12:21:44 

年金払ってるか払ってないか、というネタが初めて見たものでした。 あと、有吉の壁で、かやさんがやってる「男に騙されてお金を貢がされてる女の人」も好きです。 5件の返信

5. 匿名 2021/06/27(日) 12:25:03 

>>4 わたしも!年金ネタをあらびき団で見たのがきっかけでハマりました! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/27(日) 12:25:28 

正統派コントの最先端じゃない?

7. 匿名 2021/06/27(日) 12:26:16 

親友ってネタが好き。 お互いがお互いを驚かせようとしててカオスになってるやつ。 1件の返信

8. 匿名 2021/06/27(日) 12:30:44 

>>7 こたつから足だけ出してるやつ?(笑) 1件の返信

9. 匿名 2021/06/27(日) 12:31:43 

>>8 ↑ごめん画像あったんだね スマホ速度制限中で画像開く前にコメントしちゃった(苦笑) 1件の返信

10. 匿名 2021/06/27(日) 12:33:04 

>>3 違うと分かってて貼るなw

11. 匿名 2021/06/27(日) 12:33:52 

この間のネタパレのペットボトルのやつ面白かった。 どっちが自分のか分かんなくなっちゃって、片方の飲み口が臭くて、それが相手のだと思ってたら、え…俺のなわけ…?ってなかなか認めようとしないやつ笑 1件の返信

12. 匿名 2021/06/27(日) 12:34:58 

>>9 いいよ。正解!!!

13. 匿名 2021/06/27(日) 12:37:25 

>>3 でも30代半ば~40代はまずこちらが浮かばないかな。ボキャブラ世代。 2件の返信

14. 匿名 2021/06/27(日) 12:37:59 

先生と生徒で、数学の授業をやっているコントが好きです。 目線で魅せられてしまいます。

15. 匿名 2021/06/27(日) 12:39:12 

>>3私もこっち浮かんじゃう。

16. 匿名 2021/06/27(日) 12:40:44 

お母さんへのサプライズが好き

17. 匿名 2021/06/27(日) 12:41:21 

賀屋の女装は、ほんとに女に見えてくるw なんか仕草とか上手いよね 2件の返信

18. 匿名 2021/06/27(日) 12:43:12 

「加賀」と「賀屋」で同じバイト先で出会うなんて運命的 1件の返信

19. 匿名 2021/06/27(日) 12:43:28 

電車でなぞなぞするネタと「たしかに俺整形してるけどさー」ってとか顔が気になる内容を喋ってるかやの顔をみたいのになかなか見れないってネタが好き

20. 匿名 2021/06/27(日) 12:45:35 

>>17 決して美人じゃないけど 居るよね、ああいう女性と思わせるよね😂

21. 匿名 2021/06/27(日) 12:46:31 

>>11 三角に折ってあるやつね(笑)

22. 匿名 2021/06/27(日) 12:49:01 

>>13 有名な芸人さんなの?! 1件の返信

23. 匿名 2021/06/27(日) 12:52:27 

大好きなので爆笑霜降りのシンパイ賞の復帰回は消さずにとっておいてます また色んなテレビで見られて嬉しい♪ みんな面白いのでこれってネタ浮かばないw

24. 匿名 2021/06/27(日) 12:53:18 

かがくん復活できてよかった😭 無理はしないでほしい

25. 匿名 2021/06/27(日) 12:53:21 

>>22 か~が~や~でぇ~~~す

26. 匿名 2021/06/27(日) 12:56:03 

現代舞踊のやつ。

27. 匿名 2021/06/27(日) 13:05:34 

回転寿司屋の閉店をどう息子に伝えようか、あれこれ悩む両親のネタが好き🍣

28. 匿名 2021/06/27(日) 13:11:20 

初めて見た年金のネタで好きになりました! 加賀くんが元気になってこれからも楽しみにしています。

29. 匿名 2021/06/27(日) 13:22:03 

ギャグとかやろうか? が好き 特に元気出してもらおうとやったギャグが地雷踏んじゃったところとか声出して笑ったw

30. 匿名 2021/06/27(日) 13:33:08 

>>4 「ワシがこの国変えたらぁ!」で死ぬほど笑ったw

31. 匿名 2021/06/27(日) 13:43:03 

出典:up.gc-img.net 本当面白い! 1件の返信

32. 匿名 2021/06/27(日) 13:56:34 

>>17 カップルが初めてお泊まりする~みたいなネタ、女にしか見えなかった そして加賀にきゅんとした

33. 匿名 2021/06/27(日) 14:05:29 

このネタで初めてかがや好きになったww 発想が好き! 1件の返信

34. 匿名 2021/06/27(日) 14:10:30 

>>33 “若者だからの視点”なネタもちゃんとしてるよね 凄いと思う

35. 匿名 2021/06/27(日) 14:16:14 

>>3 ハウス!

36. 匿名 2021/06/27(日) 14:16:18 

プレゼントの話好き。 イヤホンの音量下げて話をこっそり聞こうとする所とか笑えた。

37. 匿名 2021/06/27(日) 14:27:46 

基本的に“いい話”のネタが多いよね 和む 本当に好い人達なんだろうなーという発想で心が洗われる

38. 匿名 2021/06/27(日) 14:28:39 

>>4 年金ってほぼテレビでの初ネタじゃないかな

39. 匿名 2021/06/27(日) 14:30:53 

>>1 3人目のかが屋こと木野花さん出典:y-motors.net出典:manzaidaihon.com

40. 匿名 2021/06/27(日) 14:32:32 

新しいチャンネルかが屋文庫楽しみ!

41. 匿名 2021/06/27(日) 14:34:07 

>>4 みきぴょん! 年金にさん付けないで! ネタのセンスもだけど、ワードがおもしろすぎる。

42. 匿名 2021/06/27(日) 14:34:20 

>>3 >>13 わたしはアラフィフだからボキャブラ以前から知ってるし、大川興業のライブも行ってたけど今「かが屋」と聞いてハウス加賀谷が浮かぶことはないわ お笑い好きなので。

43. 匿名 2021/06/27(日) 14:36:06 

>>31 どんな角度からも行ける(気がしてる)のな 頑張って生きろよ

44. 匿名 2021/06/27(日) 14:40:01 

>>18 しかもコンビふたりとも両親が離婚していて、両方とも母親の旧姓

45. 匿名 2021/06/27(日) 14:42:34 

>>1 「え?加賀?あいつは友達じゃないよ・・・あいつはライバルだから」のネタ好き 一気にぶわっと琴線つっつく構成凄すぎる 1件の返信

46. 匿名 2021/06/27(日) 14:47:53 

ガム踏んだっていうコントが好きです。  こんな素敵な発想や気持ちの切り替えができたら優しい世界になるのかなーと心があたたかくなります。 いつか生でライブ見に行きたいな。

47. 匿名 2021/06/27(日) 14:50:44 

>>45 「お れ も だ よ」 と、口パクで言うとことかね(笑)

48. 匿名 2021/06/27(日) 14:52:26 

「でもキューピッドさん、なんで弓じゃなくて鎌を持ってるの?」

49. 匿名 2021/06/27(日) 14:54:54 

コンビニの宅配便面白かったよ マセキのチャンネルにあるよ

50. 匿名 2021/06/27(日) 15:47:56 

兄弟で話してて、弟が童貞卒業したって伝えるネタがすき。最後に弟が言うセリフがいい!…なんだっけな。

51. 匿名 2021/06/27(日) 16:02:06 

>>4 わたしも!年金ネタをあらびき団で見たのがきっかけでハマりました!


posted by ゴシップ速報 at 17:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐田真由美、ポップな部屋に「素敵なおうち」の声 鮮やか黄色のiMacで雰囲気ガラリ

情報元 : 佐田真由美、ポップな部屋に「素敵なおうち」の声 鮮やか黄色のiMacで雰囲気ガラリガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3452674/


1. 匿名 2021/06/27(日) 00:29:56 

佐田真由美、ポップな部屋に「素敵なおうち」の声 鮮やか黄色のiMacで雰囲気ガラリ | ENCOUNT

モデルの佐田真由美が26日、自身のインスタグラムを更新。 「やったー(´▽`) iMacのイエロー!」と興奮気味につづった佐田。ビビッドな黄色の「iMac」が届いたことを明かした。佐田自身も黄色のTシャツに黄色のマグカップを使用と明るい色味で合わせている。 出典:dotup.org 8件の返信

2. 匿名 2021/06/27(日) 00:31:01 

みちょぱと鈴木奈々と出てた人? みちょぱは知ってるけどこの人は知らなかったなー 1件の返信

3. 匿名 2021/06/27(日) 00:32:04 

鮮やかな黄色だから、長時間の操作は厳しそう 本人が好きならいいけどさ 3件の返信

4. 匿名 2021/06/27(日) 00:32:27 

元気の出る部屋でいいね 私は目がチカチカしてくるけれど

5. 匿名 2021/06/27(日) 00:32:32 

どっかの殺風景なカフェかと思った アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/27(日) 00:32:36 

viviではまゆみちゃんが一番好きだったなぁ

7. 匿名 2021/06/27(日) 00:32:51 

>>3 表は液晶だから大丈夫じゃない?

8. 匿名 2021/06/27(日) 00:33:02 

あの人にそっくり…ほらあの人 You Tubeモノマネされたり田中みな実と仲悪そうなひと 2件の返信

9. 匿名 2021/06/27(日) 00:33:09 

真由美ちゃん vivi時代は可愛くて憧れていたのに残念な人になってきている かまってちゃん?

10. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:02 

これって誰かが撮ってくれてるの? 自分でタイマーにして撮ってるのかな?

11. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:05 

>>1 お家?

12. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:34 

>>8 自己レス、長谷川京子だった。

13. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:39 

かわいい 明るい色って気分が上がるよね いいじゃん

14. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:44 

芸能人もインスタ映えに必死だわ。 ある意味生活かかってるからね。

15. 匿名 2021/06/27(日) 00:34:53 

顔文字喜んでるのに何故この画像の表情は笑ってないのかなあ。

16. 匿名 2021/06/27(日) 00:36:19 

出典:i.pinimg.com 2件の返信

17. 匿名 2021/06/27(日) 00:38:40 

やっぱり唇お化けになっちゃうんだね。 この人は昔からだっけ?

18. 匿名 2021/06/27(日) 00:40:27 

花より男子の静香とHIROの元カノって 事しか知らない

19. 匿名 2021/06/27(日) 00:41:00 

小川真由美なら知ってるけど...

20. 匿名 2021/06/27(日) 00:44:54 

佐田真由美と岩堀せりがごっちゃになる

21. 匿名 2021/06/27(日) 00:49:13 

この頃かわいかった まぁ今も綺麗だけどさ 長谷川潤ちゃんとごっちゃになる時がある 1件の返信

22. 匿名 2021/06/27(日) 00:53:54 

>>2 私も知らなかった 大物扱いだったよね。 花より男子も見ていなかったのも あるけど

23. 匿名 2021/06/27(日) 01:07:55 

こんな人も2ちゃんに書き込みしたことあるなんてね ガルちゃんもみてそう

24. 匿名 2021/06/27(日) 01:08:59 

早速、新商品の宣伝?って感じ。

25. 匿名 2021/06/27(日) 01:14:37 

旦那さん、慶應卒のマルチクリエイター 野村訓市

26. 匿名 2021/06/27(日) 01:16:01 

すっごく久しぶりにみた

27. 匿名 2021/06/27(日) 01:18:53 

旦那さんと

28. 匿名 2021/06/27(日) 01:48:51 

確か仲里依紗も壁が黄色だった気がする。YouTube見た時ビックリしたw

29. 匿名 2021/06/27(日) 01:59:29 

>>16 そういえば別トピだったけど、ティファニーブルーがイエローになるんだっけ?? トピ画のイエローみたいになるんかな。 1件の返信

30. 匿名 2021/06/27(日) 02:00:58 

この方って美人なの? すごくゴツイと思うんだけど 2件の返信

31. 匿名 2021/06/27(日) 02:03:29 

>>1 この方、昔ウルルン滞在紀でイタリアにブーツを作りに行ったよね。その時初めて知って綺麗な人だと思ったけど、その後特にTVや雑誌などで目立った印象なかったな。最近TVに出てるの見てちょっとビックリでしたけど、このインスタで更にビックリ。活動再開?でも、どのニーズに受けるの? 1件の返信

32. 匿名 2021/06/27(日) 02:12:47 

>>21 顎というか輪郭というかどっちかっていうとマリエ系だった気がする。

33. 匿名 2021/06/27(日) 02:33:46 

>>3 バーカ

34. 匿名 2021/06/27(日) 02:56:52 

旦那さんの野村訓一はラジオ聞いてるとわりと飄々とした印象の人な感じがするよね。いい曲流れるな~ と思って聞いてる。

35. 匿名 2021/06/27(日) 02:58:10 

>>1 三国志の髪型だ。

36. 匿名 2021/06/27(日) 04:04:24 

今くらで若槻千夏がこの人の娘と木村拓哉の娘だけは親を確認したくなる位可愛かった、て言ってたね。モデルの娘だから生活や食事、体型も気を付けるだろうし何よりDNAに恵まれていいよね。

37. 匿名 2021/06/27(日) 04:17:37 

最近この人のトピ増えたよね。 何があったのよ。

38. 匿名 2021/06/27(日) 04:41:02 

>>1 左利きなんだ

39. 匿名 2021/06/27(日) 06:10:19 

>>29 話題性を上げるために期間限定でイエローも取り入れるだけね

40. 匿名 2021/06/27(日) 06:53:20 

>>1 やったー(´▽`)っていう割には、目がすわってるのが気になる。

41. 匿名 2021/06/27(日) 06:54:26 

>>31 みたみた!このウルルンでめっちゃ現地の人にワガママ言いたい放題で感じわるっ!って見てたらネットでも炎上してたよ。その時から自己中な人ってイメージだった。関西のショーに岩堀せりと2人できてたのみたけど、当時キレイとかそういうんじゃなくてめちゃ派手!きつそう!って2人ともの生で見たイメージ。 今の方がキレイに見える。 1件の返信

42. 匿名 2021/06/27(日) 07:13:01 

>>1 コメントは明るく、目だけは狂気の佐田

43. 匿名 2021/06/27(日) 07:25:21 

佐田真由美、長谷川京子、平子理沙の見分けがつかない

44. 匿名 2021/06/27(日) 07:28:17 

主に黄色が好きなのね

45. 匿名 2021/06/27(日) 07:57:56 

>>3 どういうこと…?

46. 匿名 2021/06/27(日) 08:00:29 

>>41 覚えてる。現地のオッサン達がメロメロだったよねw 1件の返信

47. 匿名 2021/06/27(日) 08:11:27 

>>30 隣に立ちたくないレベルの美人だと思うけど

48. 匿名 2021/06/27(日) 08:16:36 

>>46 そうそう笑 外人も美人には弱いんだなーと思ったけどあまりに注文多すぎてハラハラした。

49. 匿名 2021/06/27(日) 08:52:22 

>>30 日本人ウケしないタイプかも。 私も見た目が苦手だし、 キレイと思ったこと無い。 ただ濃くて癖の強い顔。

50. 匿名 2021/06/27(日) 09:00:23 

モデル時代この人によく似てるってみんなに言われたなぁー(遠い目)

51. 匿名 2021/06/27(日) 09:04:17 

たきまきに 主婦の鏡!とか プロ意識がすごい!って言った人 仕事がたきまきに負けてるから 悔しくて言ってたね。 なんでこんな素人のあんたが。みたいな。 1件の返信

52. 匿名 2021/06/27(日) 09:12:48 

ごめんこの人綺麗と思ったことない

53. 匿名 2021/06/27(日) 10:08:24 

>>16 こっちの色の方がいいな。 黄色だと目がチカチカする。

54. 匿名 2021/06/27(日) 10:09:25 

>>1 美女が頭に何か巻いてるとハセキョーを思い出してしまう…。 別にハセキョーが巻物の先駆者でもないのに。 1件の返信

55. 匿名 2021/06/27(日) 10:32:36 

>>51 怖っ?

56. 匿名 2021/06/27(日) 10:55:49 

若い時すごい綺麗で憧れてだけど、今所帯じみておばちゃん化したよね。 あんな綺麗だった人でもこうなるんだっておもった。 あと性格のキツさとか嫌みっぽい感じとか怖いから近くにいたらヤダw

57. 匿名 2021/06/27(日) 12:24:31 

>>54 このターバン?白髪が隠せそうでいいね! 1件の返信

58. 匿名 2021/06/27(日) 12:34:41 

>>1 この人はガクトに似てると昔から思ってる

59. 匿名 2021/06/27(日) 13:10:01 

>>57 確かに❗そーか そう考えたらターバンありなんだね。

60. 匿名 2021/06/27(日) 13:14:26 

>>8ハセキョー見下してる


posted by ゴシップ速報 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バービー」「指原莉乃」「仲里依紗」も… 「生理動画」を続々投稿する芸能人ユーチューバーたち

情報元 : 「バービー」「指原莉乃」「仲里依紗」も… 「生理動画」を続々投稿する芸能人ユーチューバーたちガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3451847/


1. 匿名 2021/06/26(土) 17:05:18 

芸能人のYouTubeでも「生理動画」ブームともいえる現象が起きている。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が投稿した「これから生理を迎える君へ『初めての生理』」(2020年2月21日配信)が「生理動画」ブームのきっかけとなった。自身が初潮を迎えた時、1カ月間誰にも話せなかったという経験から、「初めてお股から血が出たり、パンツが血で汚れた時はびっくりするけど、大丈夫だよ」と呼びかけるこの動画は、公開から1年あまりで再生回数が320万回を超えた。出典:www.dailyshincho.com登録者数136万人を超える仲里依紗(31)の「生理前?ストレスでお家爆破しそうだから大至急対策した」(2020年6月10日配信)という動画では、「自分が自分じゃなくなるみたい。私に近付いたらみんな大やけどするわよ」とストレス解消グッズを紹介した。動画は125万回再生を超え、生理前のイライラについて共感のコメントが溢れている。出典:www.dailyshincho.com今年1月にYouTubeチャンネルを開設して話題になった指原莉乃(28)は、「【6選】買って良かった物紹介してます!」(2021年3月5日配信)という動画で、「ソフィーシンクロフィット」をおすすめの生理用品として紹介した。 出典:www.dailyshincho.com 10件の返信

2. 匿名 2021/06/26(土) 17:05:52 

CM狙ってるのかな? 2件の返信

3. 匿名 2021/06/26(土) 17:06:13 

誰得??

4. 匿名 2021/06/26(土) 17:06:20 

どんなブームやねん バビたんのは良いと思ったけど。 2件の返信

5. 匿名 2021/06/26(土) 17:06:33 

メディアが生理の話しすぎて男ももう覚えて飽きたレベル アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/26(土) 17:06:39 

>>1生理よりも指原のこれはステマにしか見えないw 7件の返信

7. 匿名 2021/06/26(土) 17:06:59 

昔も芸能人は生理についてわりとオープンだったよ。 というか全体的に芸能界が性にオープンだった。良くも悪くも。

8. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:06 

バービーは教育、仲里依紗はただの曝け出しだけど、指原のはなんか違う気がする 1件の返信

9. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:20 

き、気持ち悪い・・

10. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:23 

良いと思う SHELLYのYouTubeも色々勉強になるから見てるよ 2件の返信

11. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:45 

バービーのは本当に不安を解消しようというのが伝わってきたけど他のは便乗、CM狙いにしか見えない。 下品に見えたら終わり。

12. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:49 

金儲けのニオいがする ニッチだけど、日本ではまだ市場の伸び代があるから、こぞって第一人者になりたがってるんだろうね

13. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:57 

気持ち悪い 臭そう

14. 匿名 2021/06/26(土) 17:07:59 

生理痛の改善方法とかは知りたいけど、こういうのは別に…

15. 匿名 2021/06/26(土) 17:08:18 

生理の話なんてうんこしっこと同レベルだと思ってる 他人の話など聞きたくない 3件の返信

16. 匿名 2021/06/26(土) 17:08:31 

ドン引き

17. 匿名 2021/06/26(土) 17:08:34 

>>2 なるほど

18. 匿名 2021/06/26(土) 17:09:00 

指原はただのステマやん 1件の返信

19. 匿名 2021/06/26(土) 17:09:33 

生理の教育? 最近は小学校で教わらないの? 3件の返信

20. 匿名 2021/06/26(土) 17:09:42 

バービー以外は作為的でいやらしさを感じる

21. 匿名 2021/06/26(土) 17:09:51 

cm狙ってるのかな 確かにすごく儲かりそうだもんね 指原とか絶対にそうでしょ 浅ましいしバカみたいだしキモすぎ

22. 匿名 2021/06/26(土) 17:10:11 

きっしょ めちゃくちゃくさそう

23. 匿名 2021/06/26(土) 17:10:37 

>>4 確かに。 失礼ながらいかにも女性らしい見た目の人が言ったらキモ男も多く見そうだけど、基本初めて生理来たら皆焦るし、父子家庭の子なんてなったらこういうのは心強いと思う。 1件の返信

24. 匿名 2021/06/26(土) 17:11:14 

女芸人のこういう路線転換嫌い ブスなくせにバービーとかいう名前といい、いい女気取り感が無理 1件の返信

25. 匿名 2021/06/26(土) 17:11:23 

大事なことだし周りのことがわからない問題だったりするから伝え方によってはありだと思うんだけど昔の感覚なのかやはり大勢に向けて発信することでもないかなと思ってしまう 一定数気持ち悪い男性も嬉々として見てそうだし

26. 匿名 2021/06/26(土) 17:11:30 

初潮前の子どもがバービーの動画見るか? 1件の返信

27. 匿名 2021/06/26(土) 17:12:22 

>>19 あれ女しかやらないけど、YouTubeとかでやってくれると男も見られるから良いと思う アイドルの子の家にナプキンがあったのを見て、「ナプキン使ってるなんて非処女だ!信じてたのに!」って発狂してた男オタクがかなりいたし、男にもちゃんとした知識が必要だと思う 5件の返信

28. 匿名 2021/06/26(土) 17:12:24 

>>1 ソフィのどこが良いのか

29. 匿名 2021/06/26(土) 17:12:38 

生理とは青い水が出ると思ってた、って言ってた男がいてびっくりした。 しかも、月に1回=オシッコみたいに1回出て終わりだと思ってたらしい。 だったらナプキンいらないじゃん笑 ちなみに青い水とはCMの影響です。

30. 匿名 2021/06/26(土) 17:13:52 

生理の話をおおっぴろげにしたかと思えば、生理用品とわからないパッケージのナプキンを発売したり、急に生理用品貧困層が頻繁に取り上げられたり…忙しいわな

31. 匿名 2021/06/26(土) 17:14:13 

共感や承認欲求のためだけやね! 痛みや辛さを分かってもらったところで、自分の代わりはいないし、ただ月に一回「うわー!めんどくさいのがきた!」って思うだけ。

32. 匿名 2021/06/26(土) 17:14:19 

>>1 サッシーはやだ。 いや、ある意味良いんだけど、それ以前の問題で嫌だ。

33. 匿名 2021/06/26(土) 17:14:27 

>>27 別室で男子にも説明されてるんかと思ってたわ 2件の返信

34. 匿名 2021/06/26(土) 17:14:34 

いいことだとは思うけど、一体数変なやつはいるから気をつけないとね

35. 匿名 2021/06/26(土) 17:15:24 

>>27 ごめん、笑ってしまった 男にも生理の話は必要だね

36. 匿名 2021/06/26(土) 17:15:30 

>>27 そうなんだ。 じゃあ男の子にも義務教育で教えるべきだね YouTubeはもともと興味持ってる人しか見ないし

37. 匿名 2021/06/26(土) 17:16:04 

女だから生理には詳しいので興味ないです

38. 匿名 2021/06/26(土) 17:16:41 

バービーがこの動画投稿したのって結構前じゃない? しかも初めて生理を迎える子の準備にもなるようなすごく丁寧で分かりやすい内容だったよ。 他のと一緒にするのはなんか違うと思うわ。

39. 匿名 2021/06/26(土) 17:18:40 

ブルゾンちえみの生理広告がよく流れてくるのが鬱陶しい 広告は避けられないから 1件の返信

40. 匿名 2021/06/26(土) 17:19:08 

バービー以外のは本当クズだ。 バービーのだけ本当まとも。

41. 匿名 2021/06/26(土) 17:19:21 

指原がおすすめしてる商品、ガルで話題になってたやつだよね やっぱり指原はガル民!!!!

42. 匿名 2021/06/26(土) 17:19:58 

わかるよ、わかるけどなんで君らがそんな事まで請け負うんだ。。と思ってしまうというか。 しかも玉石混合のYouTube上で。。

43. 匿名 2021/06/26(土) 17:20:03 

ブルゾンちえみの生理告白広告がyoutubeで頻繁に流れるようになった

44. 匿名 2021/06/26(土) 17:20:10 

>>33 横だけど私が小学生の頃は男女同室で保健体育で生理の授業ありましたよ 1件の返信

45. 匿名 2021/06/26(土) 17:20:11 

>>39 わかる!! 彼女のすっぴんの映像が同性として不快

46. 匿名 2021/06/26(土) 17:20:53 

馬鹿な男子の女子をからかうネタにならないか心配。

47. 匿名 2021/06/26(土) 17:22:16 

そのうち避妊具の使い方とかみたいな動画作るYouTuber出てきそうだな 性教育系のチャンネルって既にあるのかな? 3件の返信

48. 匿名 2021/06/26(土) 17:22:27 

ハロウィン全盛期の時、渋谷で使用済みナプキンとタンポンのコスプレしてる馬鹿な男がいたなあ。 目立つ所にいて、テレビに思いっきり写ってた。

49. 匿名 2021/06/26(土) 17:23:11 

>>44 私のとき男子は外でサッカーでした いいなぁ

50. 匿名 2021/06/26(土) 17:23:33 

>>47 益若つばさが避妊リング入れたのをYouTubeで公表してたね

51. 匿名 2021/06/26(土) 17:24:11 

>>6 名前見てそうかなと思ってたら想像通りの画像だったw

52. 匿名 2021/06/26(土) 17:24:39 

バービーのは4年生の娘に見せたいと思ってる

53. 匿名 2021/06/26(土) 17:25:25 

カップルYouTuberが、「彼女に生理が来た」ってタイトルでベットで号泣する彼女を彼氏が抱きしめてるサムネのやつ。 あれは誰をターゲットにしているんだろう。

54. 匿名 2021/06/26(土) 17:25:43 

私は男女どっちにも生理のことを隠したいタイプだから、おおっぴらにしようって風潮やだな 1件の返信

55. 匿名 2021/06/26(土) 17:26:11 

ーーーーーーー提供:ソフィ▼ソフィ超熟睡ショーツhttps://bit.ly/3rRABdL​お泊まりのときにもめっちゃオススメ! ーーーーーーー#なごみ #nagomiチャンネルご視聴ありがとうございます?チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いします!SNSも更新してるからチ...

56. 匿名 2021/06/26(土) 17:27:07 

指原さんは自分で紹介してるの? 最近ひなちゃんねるではタイアップでシンクロフィット紹介してたけど。 これ気になるけどよく行くドラストでは見かけない。 1件の返信

57. 匿名 2021/06/26(土) 17:27:14 

指原、CMは狙ってるかもしれないけどステマではないと思う

58. 匿名 2021/06/26(土) 17:28:11 

>>54 私も。生理自体は恥ずかしい事じゃないけど、知られたくない。 性生活や入れ歯とかカツラとかみたいに、人に知られたくない。

59. 匿名 2021/06/26(土) 17:28:25 

生理は何で血が出てるのかもわかってない男いた。 お腹痛いのに、生理でもいいよってやりたがって断ると不機嫌になって、面倒だった。 いいよって上から目線も腹立った。 1件の返信

60. 匿名 2021/06/26(土) 17:29:07 

>>1 関係ないけど、日本の生理用ナプキンCMって白い服着てブランコ漕ぎながら微笑んでたりする意味不明なシチュエーションのが多いから、もっと真に迫ったやつをやってほしい 「白目剥いてのたうち回ってもこのナプキンだとぜーんぜん漏れないヨッ☆」とか 1件の返信

61. 匿名 2021/06/26(土) 17:29:18 

>>59 性格クソのバカ男ってわかってよかったよ

62. 匿名 2021/06/26(土) 17:31:28 

男の子の性教育も男の芸能人にして欲しいわ 外で出すからとか一回入れるだけとか 生に拘ってゴムしたがらない元カレ最悪 1件の返信

63. 匿名 2021/06/26(土) 17:31:48 

>>60 苦しみを表してるCMも多いと思う ただ、商品のPRだから 生理苦しいし憂鬱→その商品を使う→快適!生理でもハッピー!ブランコ になる

64. 匿名 2021/06/26(土) 17:32:51 

>>62 YouTubeなんか興味ある人しか見ないし ゴム使わないような男がわざわざそんな動画て勉強すると思えない

65. 匿名 2021/06/26(土) 17:33:44 

>>56 最近使ってよかったモノを紹介してて、その中の一つがコレだった

66. 匿名 2021/06/26(土) 17:34:12 

きしょ。 だれが興味あんねんw

67. 匿名 2021/06/26(土) 17:36:21 

記事を読んできた。 当初、生理になったばかりの女の子には助かるかも知れないけれど、ネットでも普通に調べられるのでは?くらいに思っていた。 けど違った。バービーは生理になったばかりの女の子の不安を解消させてあげたいってだけじゃなくて、男性とかにも届いて偏見による苦痛も解消させたいんだね。 記事には、アイドルの動画にタンポンが映って、こいつビッチだ!って炎上したとか書いてあって、そんな輩いるとかと驚いた。 こういう事を無くす為に、調べようとしないのに想像で攻撃するような人の耳にも入れば良いなという意味もあるんだね。 そういった意味でも、価値のある事だと思う。

68. 匿名 2021/06/26(土) 17:38:26 

>>24 性格悪いね。 ブスなのにとか言ってめっちゃ人のこといじめてそう

69. 匿名 2021/06/26(土) 17:38:57 

>>19 娘三人です。小学校で生理の話あったけど女子だけ5分以内。長いと男子に興味がいくのが嫌みたい。 同級生の男子のみの兄弟ママからは絶対、男の子には生理のことを知られたくないと何度も強く言われてる。 女子も必死で隠すから罪悪感に近い羞恥心がある様子 うちは小中高といるけど娘たち生理の話は露骨にシャットアウトされる。他の話は恋ばなとかエロとか何でも言うのに。 学校で隠されるから変に隠そうとする。 平成初期のおバカな小学生の方が知りたいことを聞いてきてわかりやすかったな 今の子たちへんにプライド高いからスマホ検索は得意だけど現実では人に聞かないんだよね 1件の返信

70. 匿名 2021/06/26(土) 17:39:38 

生理不順や緩和でピルを飲んでる人に ピル飲んでるなら良いじゃんて生でヤる為に飲んでるって決めつけてくる男とかね 1件の返信

71. 匿名 2021/06/26(土) 17:41:50 

ブルゾンもソフィの紹介動画あげてるね、女性YouTuberもちょいちょいソフィ映りこましたり最近するね

72. 匿名 2021/06/26(土) 17:42:31 

>>27 バージンだとナプキン使わないって何それ。そんなこと考えてるなんて全く頭になかったわ。しかも何人も信じられない 十代の娘たちがいるから本人には買わせるの怖くなったよ。 男にもきちんと教育して欲しい。 1件の返信

73. 匿名 2021/06/26(土) 17:44:06 

分かり合えないから男と女なわけよ

74. 匿名 2021/06/26(土) 17:44:37 

>>33 学校にもよるみたいね。うちは三人とも男子は何も説明なかったよ。隣の小学校は男女一緒にきちんとビデオと人形で養護教諭が説明会したって聞いた。

75. 匿名 2021/06/26(土) 17:45:10 

>>69 息子が2人いるママも、生理のことは息子に言わない。 中絶3回してることは人に言ってくるし、男を取っ替え引っ替えしてるのに何の羞恥心があるんだか。 男の前でだけ女を変に出す感じの人。 息子は小学生でAV見る子に育ってるし、生理で女性が苦しむことも知らずに、 AVを鵜呑みにして女を下に見るキモジジィになりそう。 1件の返信

76. 匿名 2021/06/26(土) 17:46:08 

私の生理とか言って1日目から終わるまでの血の量を絵にして投稿してる人もいるよね!特に若い子!最近の生理ブームみたいなのなに!!

77. 匿名 2021/06/26(土) 17:46:18 

>>1 私が今中学生なら検索してたかも。 まだ来てないけど周りでチラホラなったと聞くと不安だったし、親からもちゃんと教えてもらってないし。 なにが正しいかってアラフォーになるまでの道のりで他の人から聞いたり、ネットが発達したから調べたりしてようやく全体像がわかった所って感じ。 早いうちから色んなこと知っておくといいと思う。 おかしいと思ったら学生でも早く婦人科受診した方がいい場合もたくさんあるしね。 ただ、こうやって多数がみるところで情報提示するなら正しいもの、有意義なものにしてほしいね。

78. 匿名 2021/06/26(土) 17:47:40 

>>6 指原が絡むと胡散臭く感じるんだよね、

79. 匿名 2021/06/26(土) 17:48:14 

男性に生理というものやどういう精神状態になるかを理解してもらうのも必要って言う人いるけど最近は異常だと思う。そもそも理解してもらってどうするの?って感じ。 1件の返信

80. 匿名 2021/06/26(土) 17:50:02 

ナプキンを見てニヤニヤする思春期男子いたけど 生理はそんな性的興奮や楽なものじゃねー! 男も毎月玉の中が痛くなってチンから出血すればいいのに

81. 匿名 2021/06/26(土) 17:50:32 

テレビを使って芸能人有名人使って扇動するのはやくあること それが動画投稿サイト等のSNSが使われるようになっただけ

82. 匿名 2021/06/26(土) 17:52:38 

>>75 69です。園のときからの小学校のママ友グループが偶然、男女同性の兄弟姉妹のママのみなんです。 男の子の母たちは生理の話が出ると必ず女の子が生理のことをバレるようにされたら本当に迷惑絶対にうちには知らせるないでバレる行動はしないで欲しいよねっていわれる。 何で、それをいつも強調して女の子ママたちに言うんだろう。 いつまで子供扱いするつもりなのかな。妊娠させたらどうするんだろう。

83. 匿名 2021/06/26(土) 17:52:42 

>>6 もうたくさん稼いでるんだから大人しくしてれば良いじゃん…と思ったけど、いろいろメンテにお金がかかるだろうから稼がないといけないのね。

84. 匿名 2021/06/26(土) 17:52:55 

>>6 みてないけど、普通に案件でしょこれ。PRじゃん?

85. 匿名 2021/06/26(土) 17:55:45 

>>6 分かる。めっちゃ分かる。

86. 匿名 2021/06/26(土) 17:56:06 

私が子供の頃はなんか性教育の漫画をクラスの女子で回し読みしてて、女子同士では結構オープンだったと思う。ここ最近は秘める傾向にあったのかな。揺り戻しでいまこんなことになってる?

87. 匿名 2021/06/26(土) 17:59:04 

>>79 確かに激しいなと思うんだけど、話題になってるっていう興味本位から見てみる人がいるならそれはいいなと思うな〜 どうしてほしいとかじゃないけど、何もしなくてもいいから正しく知ってほしい。生理痛やばすぎてこれ以上ないくらい体調悪かったときにタクシー乗ったら、「まさか生理だからじゃないよね?生理くらいでタクシーに乗るような甘えた人間であってほしくないからね」って昔の彼氏に言われたとき、引いた

88. 匿名 2021/06/26(土) 18:00:21 

シェリーもそうだよね

89. 匿名 2021/06/26(土) 18:02:56 

生理とか女性のデリケートな事を公な場で発信する人は嫌いだな、品がなさすぎる。 前にもTwitterで「あー…やばッ生理来たー」ってやめてよって思ったわ。

90. 匿名 2021/06/26(土) 18:04:28 

>>1 生理動画 うわ 引く 何の為に?

91. 匿名 2021/06/26(土) 18:08:42 

マツコが詳しいよね!

92. 匿名 2021/06/26(土) 18:10:16 

>>18 そんな事よりまた顔戻りつつあるやん❗️

93. 匿名 2021/06/26(土) 18:13:37 

>>15 同意。 芸能人でもどんな美人な人でも他人の生理事情なんて全く興味ない。

94. 匿名 2021/06/26(土) 18:24:18 

>>2 3時のCM、なんかあまり見たくないと思ってしまう

95. 匿名 2021/06/26(土) 18:25:07 

>>6 ガルちゃんにでも依頼されたんかぁ?

96. 匿名 2021/06/26(土) 18:36:04 

>>47 sherryが既にやってるよー 避妊のこととか同性間のセックスのこととか

97. 匿名 2021/06/26(土) 18:42:30 

バービーのやつすごい分かりやすくて娘に見せた。 親が説明するより断然わかりやすい。 さっしーと仲里依紗は見てないけど、何だか生理って随分オープンになったんだなぁ。

98. 匿名 2021/06/26(土) 18:43:49 

生理事情とか誰が知りたいの? 開けっ広げな私お高くとまってないです感出て何か嫌。

99. 匿名 2021/06/26(土) 18:45:28 

>>23 父子家庭って聞いてなるほどなと思った。お父さんも言いにくいし、分からないはずだし子供もこれを見たら良いね。 ネグレクトとかでも調べたら色んな情報があるのはいいね。 お金の匂いも気にはなるけど色んな人が出していたら、普通の事、皆一緒って思えるからいいね。

100. 匿名 2021/06/26(土) 19:00:54 

>>19 やるけどサッとだしナプキンの付け方や 下手したらナプキン畳んで捨てる事すら 教えてくれないからね。昔だけど友達が 母親にも聞けなくてナプキンのシール面を 自分に貼ってた笑えない話もあるし。 タンポンの使い方も教えてくれないから 親とそう言う話が出来ない子は辛いかも。

101. 匿名 2021/06/26(土) 19:05:17 

>>1 ブスばっかだな

102. 匿名 2021/06/26(土) 19:06:52 

女性からの共感や支持が欲しんだろうと思ってる。

103. 匿名 2021/06/26(土) 19:13:51 

>>4 単純にバービーの動画が話題になったことで、視聴回数が狙えるネタだって気付いただけだと思う。 YouTuberだって、1人がやってハネたらこぞってやり出すし。

104. 匿名 2021/06/26(土) 19:14:13 

バービーのピルの話はすごくピル飲んでいる人もわかりやすくてよかった

105. 匿名 2021/06/26(土) 19:22:46 

おすすめの生理用品とか紹介されても、体質によって合う合わないがあるよね。 これで私はかぶれたことないよって友達がオススメしてくれたナプキンは私は痒くなって駄目だったし、絶対ってものが無いからね。 男性にはなかなか想像できない部分だし、生理で理不尽な扱いを受けるのは良くないから、大っぴらにならない程度に生理の辛さを理解してもらう機会になるぐらいだったら良いんだけど、生理!生理!生理はこんなに辛いのよ!って大声で言い続けると逆効果になる気がした。

106. 匿名 2021/06/26(土) 19:32:34 

>>70 ビッチって言われた事ある PMS辛くて飲んでるのに

107. 匿名 2021/06/26(土) 19:41:12 

>>26 それ思った まだフワちゃんあたりのほうが子供は見てる

108. 匿名 2021/06/26(土) 19:44:06 

結局は個人の見解だよね? 産婦人科の先生とか幅広い知識のある人が情報発信してくれるなら良いのにな

109. 匿名 2021/06/26(土) 19:45:28 

生理ネタや性教育ネタは金になるのかな? 1件の返信

110. 匿名 2021/06/26(土) 20:12:22 

女性の話題って何気に話題を集めるよね。 題材としては目の付け所はいいね。

111. 匿名 2021/06/26(土) 20:26:31 

昔 下世話な週刊誌だかで 毎日朝の番組に出てる女子アナの写真をカレンダーに並べて 顔が浮腫んでるとか服装とかで生理周期を予想してるのを見たことがあってドン引きしたんだけど 男なんてそんなもんだと思ってる 生理に本当に理解して心配してくれるのなんて、いたとしても家族くらいでしょ(家族でも怪しいかも)

112. 匿名 2021/06/26(土) 20:34:08 

指原さんこんなに顔が逆三角形だっけ?

113. 匿名 2021/06/26(土) 20:35:42 

>>1 ソフィからお金もらってんのかな

114. 匿名 2021/06/26(土) 21:10:18 

>>1 あれ?シェリーは?

115. 匿名 2021/06/26(土) 21:24:25 

>>15 まさにそれですね!

116. 匿名 2021/06/26(土) 21:27:52 

もうネタ切れなんだろ。

117. 匿名 2021/06/26(土) 21:49:21 

ハリー杉山のコンドームの使い方の動画見てみたけど、知らないことだらけでためになった 大切な体のことなんだからさ、隠すより学びの方が大事だよ

118. 匿名 2021/06/26(土) 21:51:30 

>>10 SHELLYはTVで見ても疲れるから youtube見るとかないな。何勉強するの?

119. 匿名 2021/06/26(土) 21:57:07 

バービーってなんか不潔感あって苦手。

120. 匿名 2021/06/26(土) 22:09:45 

>>1 指原は生々しい

121. 匿名 2021/06/26(土) 22:10:56 

>>8 指原は何でもブームに乗っかるタイプなのかな? 1件の返信

122. 匿名 2021/06/26(土) 22:26:16 

>>10 youtubeやabemaなら視聴者が見る見ないを選べるからいいんだけどね 最近のSHELLY地上波の番組出てる時はいつもピリピリしてて見るの疲れる

123. 匿名 2021/06/26(土) 22:27:32 

>>15 まじでそれ。友達が学校でご飯食べてる時に生理の話してくるからきつい。

124. 匿名 2021/06/26(土) 22:29:20 

>>47 何年も前からあるよ

125. 匿名 2021/06/26(土) 23:38:08 

シェリーも 性教育の動画ばっかだよね

126. 匿名 2021/06/26(土) 23:39:14 

>>6 前も番組でこれ紹介してた。お悩み相談室?みたいな感じの深夜の番組。その時は話の流れでさらっと話してただけけど、それから気になって調べて、私もこれ使ってる。

127. 匿名 2021/06/27(日) 00:12:15 

>>72 ババアなのに生理する意味 とか言ってたアホ男もいたよね 生理をオナニーと同じだとでも思ってるのかなアホ男って けど公にする事でもないと思ってる お腹下した時と同じ感じ 体調悪いのは理解して欲しいけど詳しく語りたくはないし大声で言ってる人見ると頭おかしいんかと思う

128. 匿名 2021/06/27(日) 00:46:27 

YouTubeもテレビも生理大っぴらにするブームはよ終ってほしい 男性にも知ってもらいたいとか言って細かく説明とか気持ち悪い

129. 匿名 2021/06/27(日) 00:52:59 

>>121 指原は頭が実はすごく悪いからね。 高校は有名ですが、ネットで出ている様な日本の中でも最底辺の高校ですから。 はっきり言えば、指原オタが意味もなく持ち上げてますが、頭自体は授業についていけない 読解力と理解力の乏しい残念なおバカなんです。 地頭がいいとかオタが騒いでますが、地頭がいい人って、正直にはっきりと書けば普通に理解力と読解力が有るから授業を聞いているだけでも偏差値が50台以上の高校には入れますからね! 理系というか算数すら出来ないなんか本当にバカなそうです。

130. 匿名 2021/06/27(日) 01:06:38 

>>27 被災地に送られて来たナプキンを見て、一部男が不謹慎だ、と真顔で怒っていたらしいよ。 全然意味が分からない。いかがわしいアイテムにでも見えたの?

131. 匿名 2021/06/27(日) 02:00:23 

生理の動画とかやめた方がいい。下品

132. 匿名 2021/06/27(日) 10:28:31 

>>109 その辺の訳わからないユーチューバーも「生理前の止まらない食欲」みたいなタイトルで出したやつだけものすごい再生回数いってたりするから儲かるんだろうね


posted by ゴシップ速報 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする