2021年10月27日

水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」

情報元 : 水川あさみ事務所、「事実と異なる」週刊誌報道を非難 「しかるべき措置をとる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3663949/


1. 匿名 2021/10/27(水) 18:00:09 

女優・水川あさみ(38)の所属事務所は27日、水川に関する一部週刊誌での報道を受けコメントを発表。記事について事実と異なる記述があり「水川の名誉・イメージを毀損するものであることは明らかです」と非難するとともに、「しかるべき措置をとらせていただきます」としている。

私生活では、昨年12月に松坂桃李と結婚。明るい性格で友達も多く、プライベートも順風満帆に見えたが、“親友”との関係に変化が─。「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」(戸田の知人)戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。

5件の返信

2. 匿名 2021/10/27(水) 18:00:55 

戸田 AB型 水川 AB型 www 8件の返信

3. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:18 

わざわざ弁解するほどのこと? 21件の返信

4. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:20 

気が済むまでやってくれ 週刊誌はやりたい放題で不快でしかない 5件の返信

5. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:24 

いいと思うよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:38 

ただの仲良し悪しみたいな事でどっちもどっち… 1件の返信

7. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:41 

>>1 いいと思う。 ちょっと適当な記事多すぎるし。

8. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:41 

両者否定なら勝ち確定だね

9. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:46 

マスゴミには天罰が下ればいい

10. 匿名 2021/10/27(水) 18:01:56 

冷静に考えると週刊誌とかレポーターってすごい仕事だよね ストーカーしても逮捕されないもんね 4件の返信

11. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:12 

子供の喧嘩w

12. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:19 

水川あさみ好きなので応援してる

13. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:30 

まあ相手がタレントや有名人だからって有名税を免罪符にして何しても良いわけではないので 3件の返信

14. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:40 

どうでも良いわ!!(笑) さっきのだめ見てたから水川さんいたし玉木宏がカッコ良かった(笑)

15. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:43 

やったれ!やったれ! 自分は安全なとこにいて数字さえ上がれば人が傷つこうがかまわない。というマスコミは痛い目にあえばいい。

16. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:52 

至るところで反撃が出て来た。 有名税とかいって、泣き寝入りする必要なし。

17. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:58 

>>1 マスゴミへの反乱ブーム来た!

18. 匿名 2021/10/27(水) 18:02:58 

戸田恵梨香とのことだけじゃなくて、水川あさみって最近やたらサゲ?記事書かれてるよね 事実無根ならそれなりの対応したほうがいい、女優としてのイメージにも関わることだし 4件の返信

19. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:05 

>>2 ??

20. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:12 

38歳なんだ。

21. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:14 

あれもなの? コロナは風邪発言は?

22. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:25 

>>10 それが「仕事」になってるんだもんね 芸能人じゃなくて犯罪者追いかけ回せばいいのに 3件の返信

23. 匿名 2021/10/27(水) 18:03:57 

水川あさみも戸田恵梨香も、そろってインスタで記事の否定するようなコメント出したね。

24. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:11 

熊田曜子のも酷いよな 子供がイジメられたらどうするんだ しかも旦那がリーク元だし 1件の返信

25. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:16 

「しかるべき措置をとらせていただきます」

26. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:23 

戸田恵梨香、週刊誌報道を否定「嘘をつき続けて苦しくはありませんか?」 一部週刊誌・メディアでは、戸田が体調不良により休養予定であることやそれにより主演作を降板したこと、親交の深い水川あさみと距離ができたことなどが報じられていた。 今回戸田は「...

27. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:23 

週刊誌は卑怯なんだよ 記事にしたライターの名前も記載しろや 結局裁判したって会社が賠償するだけだろ?ゴミ記事書いた記者も吊るせ 2件の返信

28. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:32 

>>3 どういう意味?名誉毀損だって言ってるだけだよね?

29. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:38 

良いと思う ガルでも酷いこと書き込む人達はしょっぴかれて欲しい

30. 匿名 2021/10/27(水) 18:04:40 

暇なの?

31. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:06 

でもこれは本物だよね? 11件の返信

32. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:08 

水川あさみが戸田恵梨香の写真消したのも嘘だったの? 2件の返信

33. 匿名 2021/10/27(水) 18:05:41 

文春でも報復されるのが怖いからなのか、マスク被って芸能人の有る事無い事ごちゃごちゃ言ってるよね 卑怯すぎるのよアイツら。芸能人のスキャンダルやら何やら報道したいなら自分の身元明かせ 1件の返信

34. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:14 

>>22 犯罪者追いかけ回したら自分が危ないもんなぁ。 1件の返信

35. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:16 

>>10 矢沢心さんが自宅の物陰からずっと張ってるパパラッチが怖くて警察に電話して来てもらったけど声かけしたにもかかわらず「不審人物じゃなかったですよ」って何もしてもらえなかったんだよね どう見ても怪しいのに野放しにするって警察ってマジで役に立たないんだなと思った 2件の返信

36. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:18 

>>33 実名顔出しが嫌なんでしょ 1件の返信

37. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:39 

よく芸能人や有名な人はちょっとしたことや嘘でも炎上してるけど、週刊誌側はいつものこと程度で炎上せずいる。本来炎上すべきなのはストーカーして人の粗探したり、大袈裟に書いたり全くの嘘書いたりしてる方な気がする 1件の返信

38. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:40 

金持ち芸能人のやることはよく分からない

39. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:46 

こうしてもの言うタレントが当たり前になるべきだと思う。 有名人だから何を言われても、どこで写真を撮られても、反論も出来ない、泣き寝入りして我慢しなければいけない世の中は間違ってる。

40. 匿名 2021/10/27(水) 18:06:52 

>>3 した方がいいよ マスゴミ酷すぎる

41. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:17 

>>22 横だけど、犯罪者にはしつこくやってほしい。 あと、女性狙ってぶつかってくる人にも罠はって抑止力になってほしい。

42. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:26 

反撃したらなんでバカにされるんだろうね。 言い返さなきゃ永遠に真実のように言われるし、辛さは人それぞれだし何がダメなんだろう 1件の返信

43. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:33 

>>4 皇族も訴えればいいのに! 1件の返信

44. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:40 

なんかすごく おおごとになってきてる

45. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:45 

書いたもの勝ちだよね 勝手な憶測でも記事にしてしまえば事実となっていく

46. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:45 

>>24 熊田さんは毎週のように記事が出てて旦那のコメント付き

47. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:46 

>>36 それが卑怯なんだよ 事実を報道するのなら何も怖いことないだろ 自分たちは素性隠してるからこそ、芸能人の名誉毀損を平気でやれるんだよ…自分らも個人単位でリスク負えって思う

48. 匿名 2021/10/27(水) 18:07:59 

気の毒。 2人とも、メンタルやられないといいけど。 上野樹里ちゃんがTwitterで賛同してたね。 週刊誌って、事前に事務所に確認するでしょ。 それで「事実無根です」って言われても何で掲載するんだろ? 嘘を流して何になるんだろうって思う。 訴えられて当然。

49. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:00 

>>31 これの何が問題なの?SDGs的な事言ってるだけじゃね 1件の返信

50. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:17 

>>1 友達との関係について 勝手な妄想で記事書かれたら怒って当然だよね 大人同士だし、そんな四六時中連絡取ったり会ったりしないでしょ

51. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:36 

>>3 するほどのことでしょ 仕事柄営業妨害にもなりかねないし あなたやわたしみたいな一般人とは違うでしょ

52. 匿名 2021/10/27(水) 18:08:48 

>>37 何故ならアイツらは自分たちの個人情報明かしてないから。 ただの卑怯なクズども

53. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:11 

>>6 ズレてる…

54. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:28 

>>32 新事務所設立前の記事はどんな内容にも関わらず削除したって書いてあるね。

55. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:38 

>>3 えーやん。好きにさせないためにどの事務所もちょっとしたことでも守ってあげて欲しい

56. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:47 

>>13 そうそう 全くのデタラメの嘘はいかんよね

57. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:47 

>>3 その前の陰謀論にハマってるとか言う記事も含めて全部に腹立ってるんじゃない? 1件の返信

58. 匿名 2021/10/27(水) 18:09:54 

>>32 新事務所設立前の投稿を一括で消した中に戸田との写真も入ってただけらしい

59. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:07 

>>3 するでしょ! 場合によっては仕事にも影響しそうな酷い内容の記事だったよ。

60. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:12 

そんなにむかついたんだね。スルーするかと思ってた。 1件の返信

61. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:16 

適当に流してもいいんだろうけど、一回ガツンと対抗措置取らないと今度も書かれ放題だもんね。

62. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:37 

>>3 弁解しなきゃしないで、事実でもないことが拡散されるんだよ… あなたみたいな考え怖いわ

63. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:44 

>>22 犯罪者は良いけど冤罪の可能性があるうちはやめてほしい あと加害者、被害者親族

64. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:51 

今渡部と東出と熊田が隔週出てるイメージ 訴えられなくて反論しない人を選んでるんだけどいい加減訴えられればいい 1件の返信

65. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:55 

>>34 つまるところ、週刊誌がしてることは弱いものいじめってことだ 1件の返信

66. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:58 

>>3 日本語おかしいよ そもそも事実じゃないこと書かれたんなら弁解て言い方おかしいよ

67. 匿名 2021/10/27(水) 18:10:59 

独立したらこんな下げ記事書かれるの?なんか変じゃない?他の独立した人も書かれてる? 1件の返信

68. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:01 

陰謀論も嘘?否定してるの戸田恵梨香のことだけじゃない? 1件の返信

69. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:17 

やっぱ事務所の大きさで守られる、守られないが大きいんだろうなぁ。 週刊誌も書きやすい人とかいそうだね。

70. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:29 

>>64 渡部ってそんなに追いかけ回すような動きあるの? 1件の返信

71. 匿名 2021/10/27(水) 18:11:30 

>>65 やり返してこないであろう相手を選んでるってことだもんね。

72. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:09 

>>31 ベジタリアンしろっていうより、たまに野菜だけの日作るとこんないいことあるよー的なものかなと受け取った。みんな炎上してて驚いたことある。 まぁ野菜しか食べなくても別に好きにしてくれていいんだけどね 1件の返信

73. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:11 

>>3 自分の事を好き勝手言われるよりも、仲良しの友達の事を色々言われた挙句絶縁って言われる方が腹立たしい気がするな〜。

74. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:16 

>>3 言った方がいいでしょ 好き勝手書かれてそのままにしてるから週刊誌の妄想記事を信じる人だって沢山出てくるしイメージだって悪くなる事もあるし 嘘だったらどんどん訴えればいい まあ、でもそれやると今後嘘書かれても静観して反論しなかったら「うわコレは本当なんだ!」って思われてしまうっていう諸刃の剣でもあるけどね

75. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:28 

>>60 女優さんは自分自身が商品だし 最近ずっと下げ記事続いて、商売の邪魔にもなるんだから怒って当然だと思う

76. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:41 

>>31 あ〜そうなんだ ぐらいの気持ちだった こういうのいちいち拾って叩いたり面白可笑しく広める記者の方が変だよ 1件の返信

77. 匿名 2021/10/27(水) 18:12:43 

マスゴミといいながら週刊紙関係のトピ立ったらコメントするやつはなんなの? 暇な主婦? 1件の返信

78. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:01 

>>3 自分が職場の人に有る事無い事言われたら黙ってる? はめてくる人に対して黙ってたらエスカレートするのに。

79. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:06 

>>67 大手から独立した途端に下げ記事増えるのはあるあるだよ〜 1件の返信

80. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:11 

水川あさみが春菜やブルゾンや女優さんをハブってるって主張するアンチいるよね 何を根拠に垂れ流してるんだろ?っていつも思う そんな嫌な人なら窪田くん惚れないでしょ。

81. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:11 

>>3 これにプラスがついてる事にびっくり そんな事もわからない無自覚さんばっかりなのか

82. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:16 

>>68 陰謀論ってなに??

83. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:23 

戸田恵梨香はライアーゲームくらいの時に死にたくなった事があるってテレビで言ってたの聞いて衝撃だったけどめっちゃ強くなったね

84. 匿名 2021/10/27(水) 18:13:36 

マスゴミ信じて叩く一部のガル民もね。前のトピ酷かったよ。 あの人たちが信じてるのが、テレビ報道、週刊誌報道なんだよね。 「関係者によると」「友人によると」…を信じてる。 本人が黙ってると言いたい放題。仮に反論しても聞く耳持たず。 皇室叩きの人もそうだよね。

85. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:06 

>>70 ない 写真だけ撮って文章は妄想じゃない?

86. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:09 

嘘書いた週刊誌って前にYouTubeのヒカルも 全てデタラメって言ってたとこと同じだよね。 何で嘘ばっかり書くのかな。

87. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:17 

>>3 ガルちゃん民とかアホだからどんな適当な記事でも一度世に出たら延々とネタにし続けるじゃん 違うなら抗議した方がいいと思うけどね

88. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:28 

>>31 こういう変なこと言い出してから下げ記事が増えたね それまで夫婦好感度高かったのに まあ自分がまいた種

89. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:32 

>>2 なにが面白いの?

90. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:35 

正直芸能人でも皇室でもなんでもない一般人でも、言い返すチャンスや対抗措置ほしい。 あんまりな嘘やあんまりな書き方されたら法的措置取らせて欲しい。自分守って何が悪い 1件の返信

91. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:37 

>>3 この件だけじゃなくて、最近の水川あさみの下げ記事は酷すぎるよ。このまま黙ってたら更に書きたい放題になるからしっかり対処した方がいい。

92. 匿名 2021/10/27(水) 18:14:59 

>>3 事実じゃない事の積み重ねで女優業に影響出るじゃん そもそもがる民だって週刊誌のネタで決めつけたりしてるのに…

93. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:11 

>>76 そうそう。で>>31は、でもこれは本物だよね?ってコメだけで結局何が言いたいのか分からない。 投げっぱなして卑怯。芸能記者のやり口みたいだ 1件の返信

94. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:21 

>>31 牛の吐き出すCO2が世界的に問題視されてるのは事実だから これは陰謀論ではないんじゃない? 2件の返信

95. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:47 

>>79 米倉涼子とか元ジャニとか書かれない人もいるけど、辞めかたが円満だったからなの?独立したら全員叩かれてるわけでもない感じする。 3件の返信

96. 匿名 2021/10/27(水) 18:15:52 

>>31 これがどうかしたの?

97. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:02 

良い傾向だと思う 有村の変な記事にフラームがキレたの思い出した

98. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:08 

ネットの声って本当なの? 褒めたり叩いたり忙しい

99. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:19 

>>2 ABとABは合わないとかなの?

100. 匿名 2021/10/27(水) 18:16:56 

>>95 米倉涼子も独立したての頃はちょいちょい書かれてたよ 仕事もバンバン入ってるし事務所とは別の後ろ盾ができたんじゃない?

101. 匿名 2021/10/27(水) 18:17:09 

>>13 本当にそれ!有名税っていうか今まではマスコミはタレントに高いギャラを払ってる分、何書いてもいい的な所あったけど、そんな時代終わったと思う。 これからはマスコミも変な記事書かなくなって、タレントのギャラも安くなるってのがいいと思う。 1件の返信

102. 匿名 2021/10/27(水) 18:17:14 

この件に否定的な人って今までのサゲ記事に乗っかって悪口言ってる人達って感じ

103. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:12 

>>2 おばさんっていまだに血液型がどーのって言ってるよね 4件の返信

104. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:20 

>>77 あなたも暇なのね 1件の返信

105. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:40 

>>2 これだからAB型はー  って流れに持っていきたかったんだろうけど失敗したなwww

106. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:45 

>>3 何だこいつと思ってコメントしようとしたけど、これまでの15件でしっかりボコボコにされてたからやめた

107. 匿名 2021/10/27(水) 18:18:48 

ガルちゃん見てる? 2件の返信

108. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:18 

>>13 じゃあ仕事辞めたらって思うよ。 有名税でもなんでも、追い回されてもいいから俳優やこういう仕事をしたい人なんて他にも居るんだから、枠空けてあげなよって思うわ 4件の返信

109. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:22 

水川あさみの「芸能人が嘘をつけば怒られるのに週刊誌が嘘をついても怒られないのはなぜですか?」って言葉、スッとした。 一般人にも言える事 他人のあーだこーだを風呂敷広げまくって騒げるのは法的措置とられたらいい

110. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:31 

>>3 ガル民みたいに嘘も鵜呑みにして叩き放題にする層がいるから、しかるべき対処は必要だよ。戸田恵梨香だって反論してる。

111. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:39 

本当か分からないし週刊紙が元のトピは絶対コメント書かないようにしてるけどあの住人たちはどうした? ミーハーなの? 1件の返信

112. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:41 

とりあえず2人がめっちゃ怒ってるのはよくわかった。

113. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:52 

>>90 別に好きに訴えたらええがな お金かかるけど

114. 匿名 2021/10/27(水) 18:19:55 

ここ辺りの揉め事見てると窪田くんって意外と濃いファン持ってたんだなって思う 口を揃えて「結婚してから魅力なくなった」っていうし 1件の返信

115. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:10 

>>18 がるちゃんでもめちゃくちゃ言われてない? 酷いと思う 1件の返信

116. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:12 

エゴサしてそう

117. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:51 

この記事を信じてた人いてるの? 妄想記事でお給料貰えるならお給料少なくてもいいから誰かの役に立つ仕事に就きたいわ。 1件の返信

118. 匿名 2021/10/27(水) 18:20:53 

>>104 私会社員だよ(笑) 1件の返信

119. 匿名 2021/10/27(水) 18:21:08 

>>108 枠空けなきゃなれない芸能人かぁ、、

120. 匿名 2021/10/27(水) 18:21:54 

>>111 超暇な主婦か無職のストレス発散の場でしょ

121. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:11 

>>94 エコにハマってる人と陰謀論にハマってる人はまた別の人種だと思うんだけど混同する人なんなんだろうね 前者も前者で厄介っちゃそうだけど

122. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:22 

仕事減るかもしれないと思って怒ってるだけ

123. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:30 

>>95 元ジャニだってめっちゃ書かれてるじゃん

124. 匿名 2021/10/27(水) 18:22:41 

>>118 暇な会社員なんだね 1件の返信

125. 匿名 2021/10/27(水) 18:23:08 

>>3 がるちゃん見てると、週刊誌に出た話を何年経っても言う人いっぱいいるじゃん

126. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:06 

>>108 芸能人叩きする人ってこうやって正当化してるんだね

127. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:08 

>>18 事務所やめて個人事務所になったからとか?

128. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:19 

>>114 星野源と結婚してからの新垣結衣のファンも同じこと言ってるイメージ

129. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:23 

>>124 暇な会社員って聞いたことないけど(笑) だってさ~~~ たまに芸能人開示してるけど主婦じゃん(笑) 暇な主婦確定!!! 1件の返信

130. 匿名 2021/10/27(水) 18:24:40 

窪田がキラキラしてないから嫁のせいと思うのかな? 窪田が自力で頑張れよ 1件の返信

131. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:10 

>>10 逆に井上公造や駒井千佳子をストーキングしてスキャンダルを暴いてやれば少しは大人しくなるんじゃないの? 今は個人でも発信出来る時代だから、カネさえあれば素人でも週刊誌の真似事がやれる。

132. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:15 

>>95 米倉涼子も色々言われてるよ。

133. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:16 

>>107 水川あさみさんがどうか分からないけど、見てる人多いと思う。芸能人系とかその時の叩き系はすごいから。 いつか本当に誰か一人酷すぎる人を選んで開示請求されてもおかしくない。それくらい、芸能人や叩かれる人も反撃したら大人で賢いから騒いだらダメなんだって時代が終わりつつある。 まだまだ言い返したり強気なことに批判的な人は多いけど、反対にそれをどんな人も権利があり自由な時代が来ているんだ、変えていこうと好意的に見る人も同じくらいに増えている

134. 匿名 2021/10/27(水) 18:25:42 

嘘の記事を一旦出したら「間違いでした」って後で謝罪しても、全員に伝わるわけじゃないからね 記事がデマだったこと知らない人がしばらくたってからガルちゃんか何かに「そういえば水川と戸田って不仲なんだよね」って書いたらまたそのデマが広まるよね

135. 匿名 2021/10/27(水) 18:26:06 

>>1 事実と異なるなら訴えるのは正解だよね。 なんか一般人の誹謗中傷は裁判沙汰になるのに、メディアで日常的に行われてる誹謗中傷、デタラメ垂れ流しがスルーされてるのは納得行かない。あと情報の公平性ない所が多すぎる。

136. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:16 

>>3 >>57 これだよね。陰謀論信者みたいな記事に加えて友達と疎遠みたいななのが許せないんだと思うなー 窪田のことも支配してる的な記事もずっとあったし、流石に我慢ならないってなったと思うよ 積もり積もった的な

137. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:17 

>>103 おばはんしか言ってない 血液型占い流行った時の人たちが ちょうどおばはん。笑

138. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:50 

>>117 元記事は2年以上前から疎遠だって書いたりコロナが原因だって書いたり矛盾してたから適当な事書いてんなと思ったよ でもガルちゃん見ててもトピタイや1コメすらまともに読めない適当なバカ多いし本人が否定しなきゃ信じる人結構いるんじゃない? 今回は戸田恵梨香と水川あさみ側双方で否定してるから完全なガセだね なんの意図で出鱈目書き散らしてるのか薄気味悪い

139. 匿名 2021/10/27(水) 18:27:54 

>>108 令和に生きてるとは思えないコメント おばさんの若い頃はそうだったの? 1件の返信

140. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:05 

>>42 被害者なのにね 第三者からは分からないように執拗に嫌がらせをされてそれに耐えかねて反撃したら加害者に仕立て上げられるなんて理不尽

141. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:05 

そもそもさ、芸能人有名税で言われて仕方ないよねというより叩かなけりゃいいし叩く方が悪くない? 言われる方に理由があるってなんでも集団心理で騒ぐこと一般社会の中でも多すぎ。 同期が噂やみんなの好きなように言う雰囲気に言い返すこともできず自殺してしまった。こんな社会でいいとは思わない。

142. 匿名 2021/10/27(水) 18:28:53 

>>4 そのやりたい放題に乗っかって、こねくりまわして遊びたおしてるのががるちゃんじゃん

143. 匿名 2021/10/27(水) 18:29:01 

>>27 私生活では、昨年12月に松坂桃李と結婚。明るい性格で友達も多く、プライベートも順風満帆に見えたが、“親友”との関係に変化が─。「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」(戸田の知人)戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。 ↑こういう実在するのか不明な「戸田の知人」とかもね。 事務所に詳しい関係者だの、現場のテレビ関係者だの、 名前の明かせない記事の信憑性のなさ。

144. 匿名 2021/10/27(水) 18:29:52 

水川あさみてインスタでずっと否定してきたけど、こうやって事務所が文章出すのは初めてだね 流石に叩き記事多すぎて対処に出たってことかな 本人が発信するより、こういう形の方が良いと思う 最近綾瀬はるかと松田龍平も事務所が否定文出してたし、どんどんやって!

145. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:03 

>>2 ちなみにこれ余談なんですけど、AB型に加えて2人とも獅子座です 6件の返信

146. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:26 

>>4 皇族の報道もどこまで正しいか分かったもんじゃないね。 kkの婚約者の代理人が週刊誌の記者だし。 法テラスの弁護士なら無料で雇えるのになぜか週刊誌の記者を代理人にするって不思議w。 2件の返信

147. 匿名 2021/10/27(水) 18:30:26 

>>43 皇族のもそうだね。尾ひれついちゃってここでも会見で訂正した内容までしつこく叩いてる人多いもん。 大学の件とか、大学に凸して確認した訳でもないのに憶測だけで決めつけてるし。 気に入らないのは仕方ないけどマスゴミの嘘の内容に乗っかって叩く人多いからちゃんとやることはやった方がいいよ

148. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:05 

>>31 水川あさみはインスタで可能な限り肉を食べてないだけって言ってるよ。 必要に応じて食べることもあるって。 食肉牛のゲップって、アメリカでは結構前からメジャーな問題だよ。 水川あさみは菜食を他人に強制してる訳でもないんだから何も問題はない 2件の返信

149. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:46 

最近盗撮みたいなのも増えてるからどんどん言った方がいいと思うわ

150. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:52 

>>129 暇な会社員知らないとか働いた事ないんだね 1件の返信

151. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:58 

人生壊したり仕事できないようにしたり 記者や編集者はその芸能人に何をされた訳でもないのによく攻撃てきるよね 何を免罪符に仕事としてやっていけるんだろう

152. 匿名 2021/10/27(水) 18:31:59 

>>3自分が職場や学校、近所でデマ流されたら嫌でしょ

153. 匿名 2021/10/27(水) 18:32:00 

>>103 分かる。血液型で性格云々言ってるの日本だけだし、昔はこれも差別のひとつだって小学校で学ばなかったってママが言ってた。

154. 匿名 2021/10/27(水) 18:33:41 

>>4 これにプラス押してる人や、今回の事を支持してる人のうち誰一人、ゴシップに踊らされた事がなかったら凄いね 私ももちろんそうだけど、まずは自分を省みないとね これでマスコミだけが悪いような叩き方するなら何も変わらない

155. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:09 

>>49 ベジミートとか最近流行ってるのも何で流行り出したのかも知らないんだろうね

156. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:25 

>>145 あらわたくしも。 美女お2人とご一緒だなんて光栄ですわ。

157. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:27 

>>107 見てると思う。 ガルちゃんの反応も見て発表したのかも?

158. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:29 

>>108 水川あさみが仕事やめてもおばちゃんに幸せは舞い込んでこないよ? 1件の返信

159. 匿名 2021/10/27(水) 18:34:32 

>>27 ガルちゃんで芸能人、有名人叩きしてる人達はもっと卑怯だよ。 1件の返信

160. 匿名 2021/10/27(水) 18:35:20 

出典:livedoor.sp.blogimg.jp 4件の返信

161. 匿名 2021/10/27(水) 18:35:57 

>>103 この件はどうでも良いけど、遺伝的な血液型に基づいてるんだから星占いよりはマシ 1件の返信

162. 匿名 2021/10/27(水) 18:36:32 

>>4 眞子さまも会見でおっしゃってたね!週刊誌の書いてることは全部嘘なのに頭の悪い愚民どもが鵜呑みにして眞子さまや小室さま、小室さまのお母様まで叩くから心の病気になられてしまわれたそう。 お可哀想な眞子さま…。 3件の返信

163. 匿名 2021/10/27(水) 18:37:25 

事実とは本当に違ったんだろうね。記事とか出す時に事務所に許可取りとかしないの?まあ、あんな悪質な記事出すくらいだからしないか。これは、水川あさみさんと戸田恵梨香さん怒っても仕方ないね。

164. 匿名 2021/10/27(水) 18:37:49 

>>162 出張してくんな

165. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:05 

>>146 間違えました kk母の婚約者ね

166. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:55 

ちょっと最近の週刊誌は目に余ること多いから、こうゆう風に事務所側が言うのもいいと思う。 芸能人も人間だし、いくら有名税と言われてもプライベートは守るべきでしょう。 1件の返信

167. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:56 

>>160 それは違います は何を受けて言ってるんだ?

168. 匿名 2021/10/27(水) 18:38:57 

素直に信じちゃう人も居るだろうし 事実と異なるなら訂正していった方が良いよね

169. 匿名 2021/10/27(水) 18:40:24 

>>160 ジャニタレとか男性芸能人の熱愛報道出ると、ガルちゃんでも同じことコメントする人が必ずいるね。 しかもそういうコメントに大量のプラスがつく。

170. 匿名 2021/10/27(水) 18:43:36 

>>150 私が勤務している会社に暇にしている無能社員なんていないから 普通聞いたことないでしょ(笑)  どんな会社なんだよ

171. 匿名 2021/10/27(水) 18:44:12 

>>160 このトピには関係ないけど

172. 匿名 2021/10/27(水) 18:44:43 

でもガルだって自分の嫌いな芸能人の憶測記事出たら鬼の首取ったように叩きまくるじゃん 自分の好きな芸能人の記事には擁護したりするくせに。 いくらファンがその記事の事は違うよ。と言ってもファンがそう信じたいだけ。で片付けられる

173. 匿名 2021/10/27(水) 18:45:29 

>>159 その人たちは捕まる時は個人名で捕まるじゃん 週刊誌は訴えられても会社が責任負うだけでライターは痛くも痒くもないし世間にも晒されないじゃん 2件の返信

174. 匿名 2021/10/27(水) 18:46:26 

私たちがうそをつくと批難されるのに週刊誌は嘘を書いていいのかという戸田恵梨香の正論。 どこも盗撮含めてバンバン訴えればいいよ。

175. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:10 

上野樹里さんもTwitterで支持してたような 流石にやりすぎだもんね、週刊誌の人たち 2件の返信

176. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:18 

>>10 RADWIMPSの野田洋次郎がPAPARAZZIっていう歌を作ってたのを思い出した。MVも明らかにマスコミに激怒してる感じの内容だった。

177. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:50 

>>166 最近のなんか甘々だよ ネットで広まる分、文句も増えただけ

178. 匿名 2021/10/27(水) 18:47:56 

>>31 へー 初めて見たけど環境はもちろん、動物のことも考えてくれてるなんて知らなかった。 教えてくれてありがとう。

179. 匿名 2021/10/27(水) 18:48:20 

>>101 写真誌が出る前の昭和のスターとかは割と自由にやってたような話聞くからそんな時代もあったのにね。いつから有名税なんて言葉が出て来たんだか。

180. 匿名 2021/10/27(水) 18:49:13 

>>173 ネット民よりは名前も顔も出してるわw 1件の返信

181. 匿名 2021/10/27(水) 18:49:17 

眞子さまも戸田恵梨香も水川あさみも「事実と異なること」って具体的に言ってほしい 1件の返信

182. 匿名 2021/10/27(水) 18:51:05 

>>145 こういうことばかり言ってる人って話つまらなそう

183. 匿名 2021/10/27(水) 18:51:11 

>>160 本音 それが飯の種なのよ いけずなこと言わんといて〜

184. 匿名 2021/10/27(水) 18:53:07 

皇室も下品な週刊誌まとめて訴えればいいのに あとこういうサイトで悪質なコラや誹謗中傷を流布していた反皇室活動家たち 1件の返信

185. 匿名 2021/10/27(水) 18:53:52 

>>139 >>158 多分あなた方よりは若いですよ 1件の返信

186. 匿名 2021/10/27(水) 18:54:12 

>>115 旦那さんが痩せたこととか水川さんのせいにしたり、色々書いてる人多いよね。マスゴミと変わらないと思って見てる。 1件の返信

187. 匿名 2021/10/27(水) 18:54:21 

BPOみたいな組織欲しい バラエティのあり方とかどうでもいい 嘘の報道で人を傷付けるって報道がやる事ではない 言論の自由を履き違えてるよね もっともBPOも?だけどさ

188. 匿名 2021/10/27(水) 18:55:09 

一般人でもフェードアウトなんてよくあること どっちが悪いなんかない

189. 匿名 2021/10/27(水) 18:55:24 

水川あさみは春菜にご飯奢らせてるとかパシリ扱い、性格が悪いとか書かれててまぁ印象は良くないもんね。好感度も低そうだし。

190. 匿名 2021/10/27(水) 18:56:52 

>>180 ん? 捕まった時のことでしょ?我々は名前がニュースに出るけど、週刊誌が訴えられても記者は無傷じゃん

191. 匿名 2021/10/27(水) 18:57:05 

>>186 マスゴミとか言ってるのも変わらないよ

192. 匿名 2021/10/27(水) 18:58:57 

>>162 お可哀想は草

193. 匿名 2021/10/27(水) 18:59:12 

>>18 水川さんもだけど、窪田くんもそんな感じ。お二人とも俳優さんとして好きなので、事実無根の話や度を超えた誹謗中傷には毅然と対処してこれからも活躍して欲しいなあ

194. 匿名 2021/10/27(水) 18:59:53 

>>145 2より色々詳しそう。

195. 匿名 2021/10/27(水) 19:00:00 

>>145 血液型や星座で何が決まるというんだろ

196. 匿名 2021/10/27(水) 19:02:21 

憶測で小室さんを叩きまくってるバイキングの坂上がこのニュースを取り上げたらウケる あさみちゃんの言ってること本当正しいと思うしぃ〜マスコミは反省すべきだと思うよぉ〜とか言うのかな 2件の返信

197. 匿名 2021/10/27(水) 19:02:51 

>>185 若くして老害思考とかもっと可哀想

198. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:01 

>>161 何にも基づいていませんよw 1件の返信

199. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:17 

思った通りブーメランコメントばっかりで草

200. 匿名 2021/10/27(水) 19:03:54 

個人的に好きとか嫌いとかないけど最近の水川あさみ下げひどかったもんね 事実無根でも書いたもんがちの週刊誌は消えた方がいい

201. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:12 

>>198 血液型は遺伝って知らないの??かわいそう

202. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:51 

二人は本当に仲良いと思ってたから 戸田恵梨香の仕事キャンセルまで水川あさみのせいにされてたの理解不能だった

203. 匿名 2021/10/27(水) 19:04:56 

松田ゆう姫のトピと並べるって、がる民への皮肉かwww

204. 匿名 2021/10/27(水) 19:06:18 

>>31 家畜育てるのにどれだけの資源を使うかって言うと野菜よりは環境に負担がかかるのは確かだと思う。 週一お肉控える日を作るだけで変わるよ、というだけで強要もしてない。こんな見方もあるんだなというくらい。 何がダメ?

205. 匿名 2021/10/27(水) 19:06:33 

よく読むとらしいが羅列されてる記事なのに見出しだけで信じちゃう人大勢いるもんね

206. 匿名 2021/10/27(水) 19:07:03 

>>184 ほんとほんと! 週刊誌の記事のほかに怪しげなサイトの記事、出所不明のコメント、憶測ばかり。 しかも大量にプラス付いてるよね。 嘘のネタ投下してもあの人達信じそう。

207. 匿名 2021/10/27(水) 19:08:43 

>>175 こういう「ような」は不思議。噂とどう違うのか。

208. 匿名 2021/10/27(水) 19:10:06 

>>196 清原弁護士への物言いが凄い

209. 匿名 2021/10/27(水) 19:10:10 

>>148 牛のゲップってやばいの?牛だけ?

210. 匿名 2021/10/27(水) 19:13:06 

週刊誌と揉めても有名人はなかなか勝てないと思うなぁ 裁判で負けてもいいようにそれを必要経費と考えて雑誌を作ってるし 四六時中張り込まれれば有名人側が何かミスしてるところイメージと違うところ 撮られる可能性が高いし 1件の返信

211. 匿名 2021/10/27(水) 19:13:45 

>>31 昔、電波少年で松村邦洋が二酸化炭素減らすために牛のゲップをダイレクトで吸いこむ企画あった。 「おえ〜」ってなってたけどw 30年ぐらい前から言われていた事。

212. 匿名 2021/10/27(水) 19:14:30 

>>145 私もだよ。

213. 匿名 2021/10/27(水) 19:15:32 

>>2 どうした?

214. 匿名 2021/10/27(水) 19:15:57 

マスコミのステマで人気あるように見せかけてる俳優とかもたくさんいるよね 叩かれる人と叩かれない人の違いは何

215. 匿名 2021/10/27(水) 19:16:32 

>>103 年齢関係ある? おばさんだけど血液型どーでもいーわ

216. 匿名 2021/10/27(水) 19:16:43 

>>3 弁解するほどのことかどうかは、された人が決めることだからね。

217. 匿名 2021/10/27(水) 19:17:40 

>>162 擁護してるふりして叩かせる気満々。 でも週刊誌はやりすぎだし酷すぎたと思うよ

218. 匿名 2021/10/27(水) 19:17:59 

>>35 名刺でも出されて週刊誌の記者と身元がはっきりわかれば、警察も不審人物と言えないからねぇ。 もうちょっと見る人が楽しくハッピーになるようなこと取り上げてほしいもんだけど、 記者の芸能人の悪いことへの執着が凄いよね。

219. 匿名 2021/10/27(水) 19:18:53 

しかるべき措置ってどんなの? 名誉毀損にも誹謗中傷にも当たらないと思うけど 1件の返信

220. 匿名 2021/10/27(水) 19:20:45 

憶測記事でどうぞ叩いてくださいと言わんばかりにトピ立てるここの運営もどうにかしてほしい

221. 匿名 2021/10/27(水) 19:21:05 

上野樹里も賛同してるね 長澤まさみと不仲と書かれたとか。 1件の返信

222. 匿名 2021/10/27(水) 19:23:04 

>>219 普通に名誉毀損だと思うし誹謗中傷に誘導するかのような悪意を感じたけど?

223. 匿名 2021/10/27(水) 19:24:01 

自分が一方的に発信することだけが真実であって、それ以外は全て嘘で、誹謗中傷に値するってご都合主義も甚だしい。 自分たちだって公共メディアをイメージ戦略として利用しているでしょう。 それなのに批判そのものを糾弾するなんて、パラノイアに陥っているとしか言いようがないね。

224. 匿名 2021/10/27(水) 19:24:16 

相当腹に据えかねて根回ししたんだろうね 本人達の発信も含めて

225. 匿名 2021/10/27(水) 19:25:16 

>>145 一人っ子と中間子って相性がいいんだってね 1件の返信

226. 匿名 2021/10/27(水) 19:25:19 

>>210 勝ちよりも声をあげること自体に意味があると思うな 反論しなければそれが事実のように広まるから

227. 匿名 2021/10/27(水) 19:26:49 

ヤフコメとかガルちゃんとか 週刊誌の記事を鵜呑みにして芸能人叩きする人達が多いから芸能人も大変だよね。

228. 匿名 2021/10/27(水) 19:29:12 

>>2 だから何だよ

229. 匿名 2021/10/27(水) 19:29:24 

>>175 上野樹里さんは長澤まさみさんと不仲って記事かなんか出されて嘘なんでしょ。それも。

230. 匿名 2021/10/27(水) 19:31:02 

>>221 賛同するのはいいけど、名前をだすなよとは思った 1件の返信

231. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:30 

>>35 でもそれで警察を責めるのは違うと思う。 警察が事件が起きなきゃ動けないのは周知の事実だし、週刊誌の記者だってわかったなら逆に危害与えないって確認取れたから警察としてはどうすることもできない。 警備会社じゃないんだから。

232. 匿名 2021/10/27(水) 19:33:57 

好きにしたろ

233. 匿名 2021/10/27(水) 19:35:34 

>>230 自分も訂正したかったんじゃない?共演NGではないのに色々あることないこと書かれて。

234. 匿名 2021/10/27(水) 19:38:07 

いいと思う、事実無根な記事を書かれて迷惑だし、そういうデタラメな事を書いてる奴らは地獄煮落ちてほしい!

235. 匿名 2021/10/27(水) 19:40:31 

>>94 メタンガスじゃなくって?

236. 匿名 2021/10/27(水) 19:41:07 

>>173 週刊誌の記者なんて、上からの指示でゴシップ記事書いてるんだもん、そりゃ訴えられたときに会社が守るに決まってる。 でもネット民は、個人の趣味で芸能人叩きしてるだけ。

237. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:14 

元カノ元カレのリベンジポルノに便乗する週刊誌 交際していたとしてもプラベをさらけ出しすぎだし絶対盛ってそう

238. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:52 

上野樹里の気持ちもわかるが、水川あさみは賛同されたかったわけじゃないだろうから、必要以上に大騒ぎするのもやめた方がいいかと。

239. 匿名 2021/10/27(水) 19:43:52 

>>196 坂上は小室夫妻を擁護する発言した弁護士に敵意むき出しで他のコメンテーターに反論を強要してパワハラ丸出し

240. 匿名 2021/10/27(水) 19:48:37 

私はつい嫌味ぽいこと書いちゃうから ここ、5ちゃん、ヤフコメ、爆サイ、好き嫌いドットコム辺りみんな閉鎖でもいいよ 3件の返信

241. 匿名 2021/10/27(水) 19:48:52 

>>72 お肉だけじゃなく乳製品も使わないと言ってた 占い師にそんな食生活してたら体壊すから好きな物食べた方がいいと言われてた

242. 匿名 2021/10/27(水) 19:49:29 

>>1 然るべき措置をとっちゃえ 誰も止めないよ

243. 匿名 2021/10/27(水) 19:50:40 

>>93 そういう人に限って動物愛護でペットに肉のペットフード食わしてる矛盾

244. 匿名 2021/10/27(水) 19:51:04 

>>181 なにが事実と異なるのかはっきり言ってほしいよね 1件の返信

245. 匿名 2021/10/27(水) 19:52:24 

>>225 水川さんってひとりっ子なんだ?

246. 匿名 2021/10/27(水) 19:53:03 

>>130 でも水川と結婚してなかったら今も肉もりもり食べてもう少し肌つや良かったはず

247. 匿名 2021/10/27(水) 19:53:34 

坂上が~とかテレビ好きな人がいる

248. 匿名 2021/10/27(水) 19:54:37 

>>148 インスタで勧めてたよ 変な飴も

249. 匿名 2021/10/27(水) 19:55:08 

>>244 訴えるとかなら弁護士さんと相談してると思うから下手な事言えないし言わないと思うよ。

250. 匿名 2021/10/27(水) 19:57:03 

>>240 あなたがコメントしなければ良いだけ

251. 匿名 2021/10/27(水) 19:57:51 

好きじゃない(キャラとか声とか顔とか)けど 環境の事を真剣に考えて実践してくれてる人って少ないからそこは指示する。 私も柔軟剤使わないようにしてるしw

252. 匿名 2021/10/27(水) 20:00:02 

>>240 ネットスキルを身に付ければいい

253. 匿名 2021/10/27(水) 20:00:30 

大金は稼ぐけど大変そうな世界

254. 匿名 2021/10/27(水) 20:01:44 

マスゴミはゴミ箱へポイっ🚮

255. 匿名 2021/10/27(水) 20:02:01 

相棒も歴代の相棒役は偏屈で気難しい水谷さんに嫌気が指して辞めて行ったみたいな記事が何度も出てるよね 鑑識の米沢役の六角さんもだったかな? 寺脇さんも否定してるしミッチーは卒業後にも何度も出演してるから与太話だろうなって思ってるけど 2件の返信

256. 匿名 2021/10/27(水) 20:03:55 

>>240 サブスクで映画見たりした方が楽しい時間過ごせそうよね

257. 匿名 2021/10/27(水) 20:05:53 

>>255 ミッチーはバラエティーで否定してたね。

258. 匿名 2021/10/27(水) 20:08:58 

なんかこういうの見ると、なんで香里奈は週刊誌の報道にダンマリなのかモヤモヤする あんなの訴えていいレベルだよ

259. 匿名 2021/10/27(水) 20:09:05 

>>18 そういうのって大抵裏があるよね。 ここまで下げ記事続くなんて誰かの意図が働いてそうだけどさ、そう読み取るより ネットニュースや女性週刊誌を鵜呑みにしたり同調して叩いてる人も結構いるね。 ネットがなかった昭和と同じではないけど、せいぜいちょっと変わった程度だね。

260. 匿名 2021/10/27(水) 20:09:20 

週刊誌が酷いのは当たり前だけど、記事を読む方もいい加減鵜呑みにするのやめるべきだよ

261. 匿名 2021/10/27(水) 20:10:56 

>>146 それそれ。代理人に週刊誌記者が入ってるとか、絶対に交渉事を記事にする気満々だし、解決する気ないと思っちゃう。

262. 匿名 2021/10/27(水) 20:11:08 

>>255 個人事務所だから、そういう記事を書かれやすいとは前々から言われてるけど 結局弱いとこばかり狙うんだよね。


posted by ゴシップ速報 at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松下由樹さんが好きなの

情報元 : 松下由樹さんが好きなのガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3663438/


1. 匿名 2021/10/27(水) 11:32:06 

分かりません? 語りません? あーさーくーらー もよかったけど、最近のオバサン感あふれる役もとても素敵だと思います。 8件の返信

2. 匿名 2021/10/27(水) 11:32:44 

美人だよね

3. 匿名 2021/10/27(水) 11:33:04 

わかります!安定感あって好きです

4. 匿名 2021/10/27(水) 11:33:18 

朝はパン パンパパン

5. 匿名 2021/10/27(水) 11:33:29 

パンパパン♪ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/27(水) 11:33:43 

私も好きなの

7. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:09 

あ〜〜さ〜〜く〜〜ら〜〜

8. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:13 

私も好きなの

9. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:17 

えっ、こんなチョイ役(と言っては失礼だけど)もやるの?っていう役もやってて、それがきちんとハマってるのがすごいと思う

10. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:17 

演技うまいし仕事できる感あるしなんか安心感ある でもご本人どんな感じかわからない トーク番組で見てみたい

11. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:18 

水道屋さんのマグネットにいるよね松下さん 1件の返信

12. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:19 

とらみ先輩面白い。 昔の色気あるお姉さんからは想像がつかない。 週末婚、過激なゆきさんでしたね。

13. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:20 

BOSSの松下さんなんか怖かったw依存って怖いよね

14. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:26 

そうなの?

15. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:40 

安定感

16. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:45 

松下由樹さんと言えばBOSSのゆ〜まま! あの役はハマってたなぁ〜。

17. 匿名 2021/10/27(水) 11:34:55 

昔、黒くて健康的だった。スタイルもいいし。 今は安定した女優って感じ。

18. 匿名 2021/10/27(水) 11:35:05 

好きなの なんかかわいい

19. 匿名 2021/10/27(水) 11:35:17 

ナースのお仕事のときからずっと好き 泣く演技上手い

20. 匿名 2021/10/27(水) 11:35:34 

蟹江けいぞうとやってた「おとり捜査官」が大好きだった。相棒が水野美紀に代わったけど、最近新しいの作ってないのかな? 3件の返信

21. 匿名 2021/10/27(水) 11:35:40 

大奥の時の春日局も好きだったー!ナースのお仕事の時とは違う迫力のある演技が本当にかっこよくて、綺麗で見とれてた! 1件の返信

22. 匿名 2021/10/27(水) 11:35:56 

29歳のクリスマスでの彩は、松下さんの素晴らしいスタイルをカジュアルからドレスまで堪能できるから見ていてとても楽しい。 1件の返信

23. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:08 

とらみ先輩が好き 1件の返信

24. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:10 

ドラマセカチューの先生役が心に残っています

25. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:16 

全国の『朝倉さん』は、なにげに親しみを覚えてるんじゃないかな 出典:up.gc-img.net 1件の返信

26. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:23 

27. 匿名 2021/10/27(水) 11:36:26 

小学生の頃ナースのお仕事大好きだった! 観月ありさも綺麗だけど先輩も綺麗な人だな〜と思って見てた

28. 匿名 2021/10/27(水) 11:37:02 

松下由樹さんが出てくると安定感、安らぎがある。 好き。 あと、真剣さが伝わってくるんだよね。 役に対してのリスペクトが強そう。

29. 匿名 2021/10/27(水) 11:37:15 

ナースのお仕事好きだった 5件の返信

30. 匿名 2021/10/27(水) 11:37:24 

井田くんのお母さん

31. 匿名 2021/10/27(水) 11:37:26 

>>1 ごつっっあぁんです‼︎

32. 匿名 2021/10/27(水) 11:37:57 

G線上のあなたと私もよかった 5件の返信

33. 匿名 2021/10/27(水) 11:38:00 

>>25 長塚京三さんと夫婦(??)似合ってて好きだったな〜 1件の返信

34. 匿名 2021/10/27(水) 11:38:01 

>>1 ムリクリ若作りしてほっぺがモッコリしたり顔が引き攣ったりすることもなく良い感じに歳を重ねてると思う 女優さんがみんな痩せてれば良いとは思わないし少しふっくらした松下さんも好きです

35. 匿名 2021/10/27(水) 11:38:16 

>>29 こう見ると二人とも全然変わらないよね 凄いわ

36. 匿名 2021/10/27(水) 11:39:27 

初めて見た時、なんてスタイルのいい人なんだと思った。 おいしいのが好きより 3件の返信

37. 匿名 2021/10/27(水) 11:39:53 

今井美樹とのドラマうっすらしか覚えてないけど役柄と現実が真逆。 1件の返信

38. 匿名 2021/10/27(水) 11:40:34 

>>11 うちは柴田理恵さんだよ あとは森末しんじさん 1件の返信

39. 匿名 2021/10/27(水) 11:40:43 

>>32 若い子たちのコイバナにウキウキニヤニヤで盛り上がってるのが可愛かった笑

40. 匿名 2021/10/27(水) 11:41:04 

>>29 かわいい

41. 匿名 2021/10/27(水) 11:41:14 

臨場の役好きです

42. 匿名 2021/10/27(水) 11:41:42 

>>32 私も幸恵さん好きです。 一生懸命で優しくて温かい。 そしてときどき見せるかわいらしさがたまらなかった。

43. 匿名 2021/10/27(水) 11:43:02 

>>38 同じのがうちの冷蔵庫に貼ってある 1件の返信

44. 匿名 2021/10/27(水) 11:43:08 

昔はどんな感じだったんでしょうか? すごいスタイルが良いと聞きましたが 2件の返信

45. 匿名 2021/10/27(水) 11:43:44 

>>29 ありさ可愛い

46. 匿名 2021/10/27(水) 11:43:54 

誰だ? ずーっとマイナスつけてる奴いるだろ!😡 1件の返信

47. 匿名 2021/10/27(水) 11:43:55 

ユーチューブの水10見たら、もっと好きになる 2件の返信

48. 匿名 2021/10/27(水) 11:44:06 

不信のとき出てたよね。

49. 匿名 2021/10/27(水) 11:45:00 

相棒に出てた松下さん、弁護士役合ってた。

50. 匿名 2021/10/27(水) 11:45:08 

>>46 気にすんなよ 1件の返信

51. 匿名 2021/10/27(水) 11:45:45 

>>43 うちも! 松下さん目当てで他のは捨てちゃうけど とってあります

52. 匿名 2021/10/27(水) 11:45:47 

>>33 離婚した時は本当に悲しかった。

53. 匿名 2021/10/27(水) 11:46:06 

>>36 細かったよねー

54. 匿名 2021/10/27(水) 11:46:19 

>>50 あんたか? 1件の返信

55. 匿名 2021/10/27(水) 11:46:59 

>>1 私のトピは絶対採用されないの

56. 匿名 2021/10/27(水) 11:47:01 

ネギは後乗せだろうがぁ!

57. 匿名 2021/10/27(水) 11:47:13 

振り返れば奴がいるの松下さん大好きだった。 小学生の私には可愛いお姉さんて存在で。スタイルもめちゃくちゃ良かった。

58. 匿名 2021/10/27(水) 11:47:29 

>>54 アホですか?

59. 匿名 2021/10/27(水) 11:47:32 

巨乳だよね。

60. 匿名 2021/10/27(水) 11:48:16 

>>44 なぜか白黒ですが

61. 匿名 2021/10/27(水) 11:49:02 

想い出にかわるまでの姉の恋人を取っちゃう妹の役はかなりムカついたけど、あのドラマで人気出たのかな

62. 匿名 2021/10/27(水) 11:49:22 

>>29 このドラマ絶妙なキャスティングがよかった。 最初の先輩が松下由樹で2代目が伊藤かずえだっけ。

63. 匿名 2021/10/27(水) 11:52:08 

プロデューサーの小林武史と付き合ってたよね。

64. 匿名 2021/10/27(水) 11:53:34 

声が好き。 テレビつけながら家事してても、声で分かる。

65. 匿名 2021/10/27(水) 11:53:49 

フレーフレー人生! ってドラマ見てた人います? 主演だったんだけどね。 結構好きでした。他人の子どもを育てる話だったかな。 1件の返信

66. 匿名 2021/10/27(水) 11:56:48 

>>1 オイシーのが好き 知ってる人いないと思うけど 1件の返信

67. 匿名 2021/10/27(水) 11:57:20 

松下さんが出演するドラマは総じて面白い。G線上~も松下さんじゃなければ半減してたと思う。存在感素晴らしい。

68. 匿名 2021/10/27(水) 11:57:33 

千葉雄大さんが松下さんの物真似するの凄い好き… 撮影が立て込んでいた時の唯一の楽しみが、松下さんのコント番組のDVD見る事だった、て(笑) ココリコミラクルタイプかな?

69. 匿名 2021/10/27(水) 11:57:47 

松下由樹 松たか子 小林聡美 三大パン女優

70. 匿名 2021/10/27(水) 11:57:50 

少年隊のミュージカル初回から毎年行ってたしビデオも買ってたから2年目のPLAYZONEで松下さん出てたのも覚えてるけど昨日もdvdを見返しててすごい踊ってる松下さん若いし新鮮

71. 匿名 2021/10/27(水) 11:58:36 

鼻も高くて綺麗!モテそう。

72. 匿名 2021/10/27(水) 11:58:48 

ドラマの名前忘れたけど、姉の婚約者?を奪う妹の役。 若い時はキャピキャピな役をしてたんだなーって驚いた!ショートカットでボーイッシュで似合ってた(^-^) 1件の返信

73. 匿名 2021/10/27(水) 11:59:17 

>>1 好きなの?ヨシヨシ

74. 匿名 2021/10/27(水) 12:00:26 

ミラクルタイプの時に女性レギュラー陣で恋愛観に対しての意見が分かれる事が度々あった、毎回松下さん対他女性メンバーの図式になってた。でも松下さんの感覚が多分普通なんだろうけど笑

75. 匿名 2021/10/27(水) 12:01:11 

>>29 今の時代に見ると密ですって感想しかない

76. 匿名 2021/10/27(水) 12:06:33 

トクサツガガガのお母ちゃん、 成人した娘の母親役なんて、ナースの尾崎主任を観ていた自分もそうだけど、歳とったなーと実感した ドラマでの親子喧嘩が真に迫っていて、自身に置き換えて涙が出たな 1件の返信

77. 匿名 2021/10/27(水) 12:07:45 

ギリギリまで耐えて爆発してブチ切れる演技がめちゃくちゃ好き。笑

78. 匿名 2021/10/27(水) 12:08:52 

「想い出にかわるまで」 石田純一と今井美樹が出てた時の松下さんスタイル良かった。

79. 匿名 2021/10/27(水) 12:09:11 

>>1 ドラマもいいけどココリコミラクルタイプでの演技も好きだった!方言のとかニキータ女とか。

80. 匿名 2021/10/27(水) 12:09:35 

ガキ使でドッキリを自分で再現する所めちゃくちゃ上手で最高に笑った‼️

81. 匿名 2021/10/27(水) 12:10:24 

>>72 想い出にかわるまで 憎らしい妹だったなー 旦那の石田純一がリアルダメ男だったんだな

82. 匿名 2021/10/27(水) 12:11:26 

>>32 g線上のあなたと私の松下さんすごいよかった。 ちょっと松下さん(幸恵さん)目当てで見てたくらいw ナースのお仕事も再放送やってたとき見まくってたから親しみあるというかなんというか。 ドラマで見かけると「お!松下さん!」って思う。

83. 匿名 2021/10/27(水) 12:17:49 

臨場も良かった

84. 匿名 2021/10/27(水) 12:19:52 

>>1 振り返れば奴がいるで、病院の廊下のセンサーライトで遊んでるところ、台本でも可愛いなぁと思ってた。

85. 匿名 2021/10/27(水) 12:21:13 

>>36 バレエやってたんだよね。

86. 匿名 2021/10/27(水) 12:24:17 

>>22 今神奈川で再放送してるけど、松下由樹のスタイルの良さと美人さに驚いてる。

87. 匿名 2021/10/27(水) 12:24:39 

大好きなんだけどいつからだろう?想い出に変わるまでの時は苦手だったんだよね。

88. 匿名 2021/10/27(水) 12:29:41 

>>47 ミラクルタイプ?

89. 匿名 2021/10/27(水) 12:29:46 

>>20 土ワイなくなったもんね 大人の週末のたのしみが

90. 匿名 2021/10/27(水) 12:31:52 

 フジパンのパンパパンのCMソングが他の歌手に変わったので、  なんか違うとなぁ〜 しかし、その後は松下由樹さんのしか聞いてないので、  そういう事だと思います

91. 匿名 2021/10/27(水) 12:31:58 

29歳のクリスマスの再放送、夜中にやってて見てるんだけど、やっぱりキレイだしスタイル良い!

92. 匿名 2021/10/27(水) 12:32:08 

手足が長くて長身なので、ふくよかになってもおばさん感が無いし優しそう。生葉のCMにも出ちゃう当たりも好き。

93. 匿名 2021/10/27(水) 12:34:23 

>>32 最初キャスティング見て、なんで松下由樹?と思ったけど、よかった!

94. 匿名 2021/10/27(水) 12:34:25 

>>65 私も大好き 愛情が心の奥から湧き上がると目が潤む 涙を流す直前で止める この微妙な演技ができる人はなかなかいない

95. 匿名 2021/10/27(水) 12:34:36 

定期的にココリコミラクルタイプの艶女を思い出す

96. 匿名 2021/10/27(水) 12:36:49 

ドルチェっていう2時間ドラマの役が素敵だった。 イケメンの部下(馬場徹)が松下さんの事を尊敬してて、徐々に好意に変わっていくのが羨ましかったわ。

97. 匿名 2021/10/27(水) 12:37:55 

この人潔くて賢い 三十代初めに若さに縋るのをやめ オバサンにシフトチェンジした 周りは若作りしてチヤホヤされるけど アラフォー以降は痛々しい でもおかげで、母親役やいろんな仕事を持つ女性をリアリティを持って演じることができる 常に先を見据えてる 1件の返信

98. 匿名 2021/10/27(水) 12:41:19 

ココリコミラクルタイムで好きになった。 息子の結婚が決まって方言で小西真奈美と加藤夏希と坂井真紀とやりあうやつと、田中と結婚指輪見に行ったやつと、服屋に行って雑誌のモデルみたいなことするやつとか好きだった!

99. 匿名 2021/10/27(水) 12:42:49 

>>76 松下さんと小芝さんの体格差 身長で10㌢は違うよね 1件の返信

100. 匿名 2021/10/27(水) 12:43:48 

朝はパンなの

101. 匿名 2021/10/27(水) 12:43:57 

緊急取調室だったかな? 天海祐希の。 松下由樹は美容師役で。 ラストよかったー。 天海祐希って華があって気迫ある芝居するからゲストが霞んでしまうときあるんだけど、松下由樹負けてなかったわ。 迫力あった。 ほんとVSって感じだった。

102. 匿名 2021/10/27(水) 12:47:44 

おっぱいおっきぃ

103. 匿名 2021/10/27(水) 12:50:30 

>>44 ファッション誌の人気モデルだった山口智子と変わらないスタイルの良さだった

104. 匿名 2021/10/27(水) 12:51:31 

一夏のラブレターってドラマがすごい良かった w不倫する主婦の役だったけど松下さんの清楚で明るいイメージとかなりギャップがあって迷いとか苦悩がリアルな感じだった 1件の返信

105. 匿名 2021/10/27(水) 12:52:08 

>>66 ダンスがとても上手なんですよね。オープニングで踊っていた。

106. 匿名 2021/10/27(水) 12:53:15 

めちゃくちゃスタイルよかったよね

107. 匿名 2021/10/27(水) 12:53:25 

今も素敵だけど、小顔で大人っぽい美人さんだったね 1件の返信

108. 匿名 2021/10/27(水) 12:55:27 

>>1 波留と中川大志くんのドラマで2人の恋に盛り上がるおばさん感にめっちゃ共感したw

109. 匿名 2021/10/27(水) 12:57:42 

姿勢が良くて足が長い。 演技も上手いし、色んな役ができる。想い出に変わるまでとか、週末婚の役とか、本当に嫌な感じの人だな〜ってモヤモヤさせられた。

110. 匿名 2021/10/27(水) 13:00:30 

リボンの騎士のサファイヤ姫に似てる。

111. 匿名 2021/10/27(水) 13:05:42 

>>99 雅子様にちょっぴり似てるよね

112. 匿名 2021/10/27(水) 13:06:23 

>>107 山口智子全然変わらないね〜

113. 匿名 2021/10/27(水) 13:07:50 

ココリコミラクルタイプの松下由樹さん大好きだった コントみたいなことするんだ!って軽く衝撃だった

114. 匿名 2021/10/27(水) 13:12:35 

昔、ぐるナイで岡村が松下由樹の事が好きでデートしたり2人主演でドラマ作ったりしてたのめっちゃ好きで見てたなぁ。 松下由樹さんよく笑う感じでとっても可愛かった。 1件の返信

115. 匿名 2021/10/27(水) 13:15:22 

>>114 キスしてたよね! 1件の返信

116. 匿名 2021/10/27(水) 13:25:29 

>>21 春日局良かったよね。 大河とか時代劇でももっと出演してほしいな。

117. 匿名 2021/10/27(水) 13:28:06 

>>115 してたね。私まだ子どもだったけど、岡村自分の番組でいいようにしとんなーと思ってたw

118. 匿名 2021/10/27(水) 13:35:16 

>>20 蟹江さんもう大分前に亡くなったよ 1件の返信

119. 匿名 2021/10/27(水) 13:36:18 

>>37 思い出にかわるまでだよね。本当に嫌な妹だった。ダイアナロスの主題歌も良かった。他のドラマは見てないからいまだにあの印象。

120. 匿名 2021/10/27(水) 13:38:09 

生で見ると顔も小さいし脚も長い! まさに女優。

121. 匿名 2021/10/27(水) 13:38:51 

>>118 いや、だからパートナーが水野美紀に変更になったって言ってるんじゃ? 1件の返信

122. 匿名 2021/10/27(水) 13:42:56 

>>23 警視殿、今だけタメ口よろしいですか? 1件の返信

123. 匿名 2021/10/27(水) 13:44:11 

>>121 横 「最近新しいの作ってないのかな?」って書いてるから蟹江さん亡くなったよって言ってるんだと思うよ。 1件の返信

124. 匿名 2021/10/27(水) 13:48:39 

>>123 だから、シリーズ自体は蟹江敬三さんから水野美紀さんに変更になって続いてたんだよ。 1件の返信

125. 匿名 2021/10/27(水) 13:49:48 

>>122 怒鳴る演技って結構難しいと思うんだけど、毎回音が割れずに滑舌良く怒鳴ってるからすごいと思う。

126. 匿名 2021/10/27(水) 13:51:34 

>>124 ごめん松下さんから水野さんに代わってたのかと思って蟹江さんが亡くなったよって書いてしまいました。松下さんと水野さんがパートナーになったって事なんですね。 1件の返信

127. 匿名 2021/10/27(水) 13:56:58 

>>36 長塚京三さんてわりと重要な役だったのになんで離婚させちゃったの?本人側から降板申し出たのかしら?

128. 匿名 2021/10/27(水) 13:59:08 

>>126 まぁ、事情知らなきゃ蟹江敬三が水野美紀になるとは思わないよねw

129. 匿名 2021/10/27(水) 14:24:53 

アデージョ!

130. 匿名 2021/10/27(水) 14:34:07 

うちの母が本当に松下由樹さんに似ている。子供の頃から松下由樹さんが出るたび「ママだ!!!」と、本気で母だと信じてたレベル。というのもあって大好きです。ナースのお仕事が一番印象的だな。いい先輩だよね。

131. 匿名 2021/10/27(水) 14:35:59 

>>20 再放送しかやってないね。蟹江さんに代わる相棒がなかなか現れないしね

132. 匿名 2021/10/27(水) 14:41:54 

たまにユーチューブでココリコミラクルタイプ見て笑わせてもらってる! ほんとコメディもお上手!

133. 匿名 2021/10/27(水) 14:49:40 

29歳のクリスマス めちゃくちゃ美人! 今も素敵だけど^_^

134. 匿名 2021/10/27(水) 14:59:57 

私も松下さん好き G線上~もよかったし、相棒の弁護士役は絶品! 寅三先輩もとてもすてき 台詞まわしが美しく表情も良いし、なにより品がある もっともっと活躍期待しています!

135. 匿名 2021/10/27(水) 15:00:44 

演技上手いし声が凄く好き

136. 匿名 2021/10/27(水) 15:15:00 

ココリコミラクルで、お笑いもできるマルチ才能と思ってしまった センスよいというか、お笑いでも演技を本気でやるとこがまたいい。演技がうまいからなんだろうけども

137. 匿名 2021/10/27(水) 15:19:25 

>>47 ミラクルタイプ好きだったし面白かったけど今は出来ないかもね 割と全時代的なセリフあったりする 結婚出来ない女みたいなのとか

138. 匿名 2021/10/27(水) 16:00:26 

>>32 分かります! 好きなドラマです。

139. 匿名 2021/10/27(水) 16:14:45 

ココリコミラクルタイプのキレてる訳がハマり役で大好きだった

140. 匿名 2021/10/27(水) 16:23:16 

そうなの

141. 匿名 2021/10/27(水) 16:43:19 

昔のドラマだけどaround40の松下さんもよかった 天海祐希さんが主演でその同級生役、そして大塚寧々さんが後輩 松下さんは結婚もし子どももいて、一見何不自由のない生活をしてるん だけど旦那からは蔑ろにされ、子どもからはウザがられる主婦 40才を前にこのままじゃ嫌だと、パートを始めて…というような話 家族のために完璧に家事やっても感謝されるわけでもない虚しさ、 ブランクを経て働き始めた苦労などをリアルに演じてて、うまかった

142. 匿名 2021/10/27(水) 17:04:58 

ドラマ不信のときも好きでした~ 石黒賢の本妻役が米倉涼子さんで愛人役が松下さんだったので最初は逆じゃね?って思ったけど、気が強い愛人役がみごとにハマってて着物姿がキレイでした!

143. 匿名 2021/10/27(水) 17:15:56 

>>104 私もみてた。はまったわー

144. 匿名 2021/10/27(水) 17:18:37 

>>97 松坂慶子もそうよね 美しさとスタイルの良さで若い頃は注目されたけど、ずっとあのイメージのままだったら年齢とのギャップで本人も苦しかったかもしれない 役の幅も狭くなっていただろうし 体型変わったことでこの人もうまくシフトチェンジできたんだと思う


posted by ゴシップ速報 at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする