2021年10月30日

染谷将太「失敗したらどうしよう」食事ものどを通らなかった子役時代 親からは「お仕事だから」の言葉

情報元 : 染谷将太「失敗したらどうしよう」食事ものどを通らなかった子役時代 親からは「お仕事だから」の言葉ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3667163/


1. 匿名 2021/10/29(金) 18:56:12 

俳優の染谷将太(29)が29日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・30)にゲスト出演。子役時代の思い出を語った。「徹子の部屋」初登場となる染谷は29歳ながら、俳優暦は20年を超え、多くの映画やドラマで活躍。昨年はNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」の織田信長役で話題となった。子役としてスタートしたのかと聞かれると、「そうです。7歳からやってます」と明かした。

俳優の仕事にはすぐ入り込めたのかと聞かれると、「そうですね。現場が凄く大好きでした。でも凄い緊張しすぎて現場ではお弁当も食べれない、食事がのどを通らないっていうのが、中学生くらいまでずっとそんな感じでした」と子供らしい無邪気さはなかったとし、「失敗したらどうしようという恐怖心とかプレッシャーを感じてました」と告白した。出典:pbs.twimg.com

2. 匿名 2021/10/29(金) 18:57:22 

やっぱり子供をタレントにしようなんて親は毒だな 8件の返信

3. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:05 

相棒に出てたよね 2件の返信

4. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:16 

まだ29だったのか

5. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:20 

とっつぁん坊や感 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:24 

可哀想 背が伸びない子役はそういうストレスも関係してそう 6件の返信

7. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:32 

演技上手くて好き〜! 奥さんが菊池凛子なのも最初はビックリしたけど、今はお似合いだと思ってる! 2件の返信

8. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:38 

子役は稼げるけど親からのプレッシャー かなり感じそう。 大変そうだけど社会人になってから 役に立つもんなんかな?

9. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:41 

子役から大人の良い俳優さんになったね

10. 匿名 2021/10/29(金) 18:58:51 

若い時から落ち着いてたもんね

11. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:01 

>>2 俳優の仕事にはすぐ入り込めたのかと聞かれると、「そうですね。現場が凄く大好きでした。でも凄い緊張しすぎて現場ではお弁当も食べれない、食事がのどを通らないっていうのが、中学生くらいまでずっとそんな感じでした」と子供らしい無邪気さはなかったとし、「失敗したらどうしようという恐怖心とかプレッシャーを感じてました」と告白した。  子役をやることに両親の反対はなかったのかと聞かれると、「やりたいならやってみればと後押ししてくれましたね。どうせすぐやめるだろうと思ってたらしいんですけど、実際なかなかやめたいとも言わなかったですし、親もあってずっと続けることができたので」と染谷。それでも「まさか自分も両親もそれが職業になるとは思ってなかったですね」と語った。  それでも子役となって初めて現場に行く際には、前夜に両親から、厳しい言葉をかけられた。「これは遊びではなくて、お仕事だから、絶対に迷惑をかけるな。一見撮影って不思議なことをやっているから、子どもからしたら遊んでいるように見えるが、みんな真面目にお仕事としてやってるから、あなたも遊びに行くのではなく、お仕事に行くという気持ちでやりなさい」と言われたとした。 本人の意思みたいだよ 4件の返信

12. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:21 

悪の教典 1件の返信

13. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:24 

>>2 でも芦田愛菜さんの親は毒に感じない 3件の返信

14. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:33 

この人の子供時代可愛いよね出典:i.ytimg.com出典:pbs.twimg.com 5件の返信

15. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:34 

この方と、子役の時にフランスで賞を取った人と、コーヒーのCMに出てる人がみんな同じに見えるアラフォーです😅 2件の返信

16. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:53 

>>7 けもなれの人か!初めて知った

17. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:54 

>>6 ジャニーズが皆ちびっ子なのもそれか? 3件の返信

18. 匿名 2021/10/29(金) 18:59:58 

>>6 睡眠不足もあるだろうね

19. 匿名 2021/10/29(金) 19:00:01 

ピンポンでアラタに教えてもらってる子が染谷くんだよね。

20. 匿名 2021/10/29(金) 19:00:27 

相鉄線ユーザーなんで、CMに染谷将太&二階堂ふみが出てきた時はびっくりしたし、嬉しかった。 叫んだり泣いたりっていうのではなく、ただ普通の人の役なのに惹きつけられるの。 エキセントリックな演技ではなく、ナチュラルな振る舞いで印象に残る演技ができる役者さんは魅力的。 4件の返信

21. 匿名 2021/10/29(金) 19:00:36 

>>12 そうだ 蜂の巣役 1件の返信

22. 匿名 2021/10/29(金) 19:00:40 

この人は本気で演技上手いと思う 1件の返信

23. 匿名 2021/10/29(金) 19:00:58 

妻の菊地凛子さん、40歳なんだね。 1件の返信

24. 匿名 2021/10/29(金) 19:01:23 

子役時代デビルマンで一人まともに演技してた人

25. 匿名 2021/10/29(金) 19:01:51 

>>15 目がパッチリしててずんぐりむっくりしてるからかな 子供時代は可愛かったって人は芸能界に多いよね

26. 匿名 2021/10/29(金) 19:02:31 

Réalisé par Sono SionDès le 2 Décembre en DVD, Blu-ray & VOD !'>

1件の返信

27. 匿名 2021/10/29(金) 19:02:46 

貫禄が違うよね(笑) まだ29歳かって感じ

28. 匿名 2021/10/29(金) 19:03:18 

>>14 下の写真、意外と大人っぽい。

29. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:05 

子役って売れるとどんどん弟と妹が生まれるイメージ この人は知らんけどw

30. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:20 

>>11 子供の好奇心なんてそこまで覚悟ないでしょ 仕事としてお金もらってるならちゃんとするのは当たり前だけどもしやめたくなってもそんな親なら言い出せないと思う 大体、子供がやりたいと言ったにしても義務教育の大事な時に芸能界の仕事させるのはどうかと思う 1件の返信

31. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:23 

>>3 犯人役だったよね 3件の返信

32. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:29 

>>20 私も相鉄民だよ〜。 あのムービー、ローカル私鉄とは思えない予算だよねえ。今は一応都内まで乗り入れてるけど。

33. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:43 

染谷くん若い時から落ち着いてるよね 悟り開いてそう 2件の返信

34. 匿名 2021/10/29(金) 19:04:54 

>>26 ラップもやらされてたのねー 一番屈辱的なのはどれ? A)そのラップ B) 危険なヴィーナスのほぼ写真だけの役 C)玉森裕太の脇

35. 匿名 2021/10/29(金) 19:05:01 

信長さまー

36. 匿名 2021/10/29(金) 19:05:12 

>>11 ながい

37. 匿名 2021/10/29(金) 19:05:36 

虐待。 毒親

38. 匿名 2021/10/29(金) 19:05:56 

>>33 ブッダだから(笑) 1件の返信

39. 匿名 2021/10/29(金) 19:06:51 

>>21 頭良いけど教師をナメてた役ね あの最後は残酷だなと思ったけどちょっとザマァと思った

40. 匿名 2021/10/29(金) 19:07:07 

子役からの人だったんだ 子役上がりの子は消える子多いけど、この人実力あるもんなー

41. 匿名 2021/10/29(金) 19:08:03 

>>31 そうそう。上手な子役だと思ってた

42. 匿名 2021/10/29(金) 19:08:12 

>>11 トピタイだけだと分かりづらいけど、本文読むと親が無理矢理やらせたわけじゃなさそうだよね 「仕事だから」っていうのもやりたいなら生半可な気持ちじゃなく心してやれってことでしょ? むしろしっかりした良い親だと思ったんだけど… 2件の返信

43. 匿名 2021/10/29(金) 19:09:09 

>>13 そう?まだ今より小さかった頃なんてドラマにCM、CD発売で引っ張りだこで小学生なのに目の下にクマが出来てた子だよ?この頃は週一登校と言われてたし親と事務所が稼ぎ頭として酷使してたのなんて目に見えてわかって可哀想だったよ

44. 匿名 2021/10/29(金) 19:09:24 

>>14 この作品見たことある気がする。 何て作品ですか?

45. 匿名 2021/10/29(金) 19:09:27 

>>17 それはジャニーさんが大きくならなさそうな子が好きだっただけ

46. 匿名 2021/10/29(金) 19:09:50 

>>30 途中で投げ出すのは良くないけどまだ中学生なのにね… 逃げ場なくす発言に聞こえる、この親は

47. 匿名 2021/10/29(金) 19:10:01 

>>14 1枚目はあの伝説のデビルマンだっけ? オールキャストの中で唯一まともに演技をしていたと言われてたはず。 1件の返信

48. 匿名 2021/10/29(金) 19:10:37 

>>20 挿入歌も最高だった 1件の返信

49. 匿名 2021/10/29(金) 19:10:49 

芸能界に子供を入れる親は基本「毒」だと思ってる。幼女グラビアとかやらせてる親は逮捕されてもいいと思う。

50. 匿名 2021/10/29(金) 19:11:11 

>>47 知らない 子供時代は可愛かったから貼っただけ

51. 匿名 2021/10/29(金) 19:12:22 

子供の頃から大人に囲まれて働いていると甘えられる年上の女性の方が癒されるのかな。お子様いるけど一切出さない、アピらないところがいいね! 5件の返信

52. 匿名 2021/10/29(金) 19:13:07 

>>42 ガルだと子役ってだけで親のことすごい叩くからね 1件の返信

53. 匿名 2021/10/29(金) 19:13:38 

>>2 今日の徹子の部屋見てたけど、 この人の友達が先に子役してて誘われたから行ってみたら興味が出て自分でやろうって感じだよ。どんどん自分でハマっていったってあったから、押し付けてないと思う。 1件の返信

54. 匿名 2021/10/29(金) 19:13:38 

>>13 愛菜ちゃんが良い子で頭も賢いから、結果良かっただけじゃない? 私は毒だと思ってる。親の育て方というより、愛菜ちゃん本人の頑張りが大きいよ。

55. 匿名 2021/10/29(金) 19:15:31 

>>51 子役上がりって結婚早い人多いよね。 柳楽優弥や濱田岳もそうだし、浅利陽介と伊藤淳史も20代前半で結婚した気がする。 3件の返信

56. 匿名 2021/10/29(金) 19:15:35 

>>52 大事な時期に子供の青春潰して仕事させて子供の稼いだ金で飯食うなんてロクデモナイやろ 叩くのは理由があるんだよ、それくらい理由しな 2件の返信

57. 匿名 2021/10/29(金) 19:15:53 

>>13 盲目的に芦田愛菜ちゃんを崇めてるガルは怖いよ。子役全盛期の時の芦田愛菜ちゃんの叩かれっぷりはののちゃんみたいに酷かったのを覚えてる。毒か否かは芦田愛菜ちゃん本人にしか分からないよ。 1件の返信

58. 匿名 2021/10/29(金) 19:16:05 

>>53 見出しがやや悪意あるね

59. 匿名 2021/10/29(金) 19:16:55 

>>38 空海にもなったよ笑

60. 匿名 2021/10/29(金) 19:17:05 

>>51 別に甘えて癒しを求めるために結婚したわけじゃないんじゃないじゃないですか 仮にも相手はオスカーノミネート女優

61. 匿名 2021/10/29(金) 19:17:14 

>>2 批判する前に本文読めや… ガルちゃんって本当にこういう人多い プラスも多いし低脳ばかり

62. 匿名 2021/10/29(金) 19:18:23 

>>55 その人たち子役上がり以外にも共通点があるね。実年齢の割に落ち着いているし、私生活を明かしたがらない。遊ぶよりもいち早く伴侶が欲しい、家族が欲しいんだろうな。

63. 匿名 2021/10/29(金) 19:18:43 

>>57 文春の嫌いな女ランキングにランクインしてた位だからね。その時小1位だったのに正気の沙汰じゃないと思ったわ。 ガルちゃんにも以前は愛菜ちゃんを叩いてたおばさん多いと思う。 1件の返信

64. 匿名 2021/10/29(金) 19:19:39 

>>20 あのCM凄く素敵だよね!!たまにYouTubeでメイキング見る

65. 匿名 2021/10/29(金) 19:20:42 

>>51 たしか結婚して海外のサイトにこの写真が出た時は「凛子の旦那は日本のハリー・スタイルズみたい」って言ってた人いたのにw ハリーも今や大概だけど

66. 匿名 2021/10/29(金) 19:20:57 

>>2 子の友達が子役してる。 ご両親とも毒には見えないけどな。 むしろ実家の手も借りながら、愛情深く上手に子育てしてると感心してる。元々器用な子なので、特技を伸ばしてる感じに見える。 そんな有名子役ではないからで、 これは特殊な例なのかもしれないけど…

67. 匿名 2021/10/29(金) 19:21:33 

>>63 まだ子供なのにそんなランキングに…

68. 匿名 2021/10/29(金) 19:23:11 

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の二階堂ふみさんと俳優の染谷将太さんが出演する相鉄都心直通記念ムービー「100 YEARS TRAIN」が11月...'>

69. 匿名 2021/10/29(金) 19:25:00 

>>11 立派な親御さんじゃないか。

70. 匿名 2021/10/29(金) 19:25:57 

>>33 騒いだりするの苦手なんじゃなかった?プロレス見る時だけテンション上がるだけみたいな。若いのに遊び歩いたりしないで奥さんとお子さん大事にしてるしいい人だと思う!コロナ禍に飲み歩きましたとかないし変なスキャンダルもないすげーなって思う!

71. 匿名 2021/10/29(金) 19:29:07 

>>15 柳楽優弥と山田孝之か。 何となくわかる。

72. 匿名 2021/10/29(金) 19:31:26 

>>56 叩く前にちゃんと本人の発言を読んだら良いじゃん

73. 匿名 2021/10/29(金) 19:31:36 

相棒の時ものすごい美少年だった

74. 匿名 2021/10/29(金) 19:33:11 

以前、みんなエスパーだよの舞台挨拶見ました。 生で見る染谷君は目がぱっちりとしたまつげ 長くてイケメンでした。 1件の返信

75. 匿名 2021/10/29(金) 19:37:36 

毒親って言ってる人達はちゃんと本文見ようね あくまでも俳優をやりたがってたのは染谷くん本人で、両親はやりたいならやりなさいって後押ししてくれたんだってよ でもやるからには遊びじゃなく仕事としてちゃんとしなさいって言ってたから、むしろしっかりした両親だよ

76. 匿名 2021/10/29(金) 19:39:24 

染谷将太好きなんだけど中々共感してもらえない 2件の返信

77. 匿名 2021/10/29(金) 19:41:47 

>>42 そうそう、染谷将太のお父さんは映画好きでそれで興味を持った、 お母さんはバレエの指導者兼自分も舞台に立つから、表現ってどういうものかを自然と学んだって言ってたから 俳優になる環境としては、いいところで育ったと思う!

78. 匿名 2021/10/29(金) 19:43:40 

若松孝二監督の『千年の愉楽』の染谷さん、すごく演技上手くて良かった。これからも応援していきたいです。

79. 匿名 2021/10/29(金) 19:44:17 

歴代で一番織田信長に再現されてた  織田信長はそこまででかくなくて それでコンプレックスと敵からの攻撃に弱いって 説もあるらしいけど 身長が小さいのは鎧から 証明されてたらしいけど  まぁ私が俳優さん好きで歴代勉強したら染谷くん好きなだけかもだけどね 

80. 匿名 2021/10/29(金) 19:45:46 

>>76 好きだよ! 何か色気がある。生で見たらオーラがすごそう。

81. 匿名 2021/10/29(金) 19:46:32 

>>7 キャーキャー言われる顔(俳優)じゃないけど、演技は超トップ。 ヒミズとか凄いよね。 1件の返信

82. 匿名 2021/10/29(金) 19:47:19 

>>2 記事読んだ?

83. 匿名 2021/10/29(金) 19:48:58 

>>51 カッコいい写真だね。菊地さんスタイルいいなあ。

84. 匿名 2021/10/29(金) 19:49:21 

>>76 一応映画マニアですが……染谷と高良は良い。 1件の返信

85. 匿名 2021/10/29(金) 19:51:59 

>>17 今のジャニーズ身長高い人も多いけどね 2件の返信

86. 匿名 2021/10/29(金) 19:52:09 

目が好きすぎる。エロい

87. 匿名 2021/10/29(金) 19:53:35 

小さい頃から大変な思いをしてたんだね 天性のものはもちろんあるけど、そういう積み重ねもあって今の天才的な演技力が培われたんだとわかった

88. 匿名 2021/10/29(金) 19:54:36 

>>6 確かに子役出身の人は小柄な人が多いよね 子供が受けるストレスが成長を妨げるのならカウンセリングを義務付けるとか、労働環境を整えるとかした方がいいと思う

89. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:33 

>>48 サカナクションのカバー? 1件の返信

90. 匿名 2021/10/29(金) 20:02:45 

>>23 なんでマイナスなのかわからん事実なのに

91. 匿名 2021/10/29(金) 20:04:02 

綺麗な顔立ちだし色気があって好き それでいて圧倒的な演技力だからすごい 痩せて若者らしいイメージ作りしたらもっと人気出そうだけど、本人が全くそういうのに興味なさそうなのも他の俳優と違って大物っぽさがある

92. 匿名 2021/10/29(金) 20:06:50 

>>85 スノ担あっちいけ

93. 匿名 2021/10/29(金) 20:17:49 

>>84 「千年の愉楽」は二人ともセクシー過ぎてドキドキしました!

94. 匿名 2021/10/29(金) 20:30:26 

>>14 この作品見たことある気がする。 何て作品ですか? 1件の返信

95. 匿名 2021/10/29(金) 20:30:52 

>>89 サカナクションとくるりだよ😃

96. 匿名 2021/10/29(金) 20:37:43 

>>85 顔はナンみたいだけどw

97. 匿名 2021/10/29(金) 20:43:37 

去年の大河ドラマ麒麟がくるで織田信長役を演っていたけれど、従来の信長とは一味違った新鮮な信長を演じていて、それがまた見事だった。 この人は演じていると圧倒的に花がある。 優秀な役者だと思う。 1件の返信

98. 匿名 2021/10/29(金) 20:47:16 

>>2 トピタイしか読んでなくて早とちりで毒親呼ばわりするのよくないよー

99. 匿名 2021/10/29(金) 20:49:18 

>>94 下は相棒だよね 亀山くんに連れられて、連続殺人鬼の浅倉禄郎に面会させられてる場面ね 上は知らない デビルマンなの?

100. 匿名 2021/10/29(金) 20:50:06 

>>81 演技力は20代トップだね 顔もけっこう整ってるからキャーキャー人気が今後絶対出ないとも思わないな やる役次第だと思う

101. 匿名 2021/10/29(金) 20:58:34 

>>51 甘えられるからじゃなくて、 精神年齢が実年齢より大人だから、同世代より年上の方が合うんだと思う

102. 匿名 2021/10/29(金) 20:59:25 

>>6 子役は元々小柄な人が活躍しやすいと聞いた事ある 本当の幼稚園児より幼稚園児に見える小学生の方が演技力も理解力も上だからね

103. 匿名 2021/10/29(金) 21:01:33 

>>56 子供の収入は全部貯金して成人したら子供に渡してる親もいるよ 生活に困っている親ばかりじゃない

104. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:15 

難役もこなす実力派の俳優さん。 息の長い役者さんになるだろうな。

105. 匿名 2021/10/29(金) 21:07:32 

奥様とお子様の話は一切触れず

106. 匿名 2021/10/29(金) 21:07:54 

>>14 目元辺りは変わらないで成長したのね

107. 匿名 2021/10/29(金) 21:18:42 

>>55 金銭的な余裕が一番なんじゃないかな 芸人なんかは売れるの遅いから生活基盤が整わない

108. 匿名 2021/10/29(金) 21:21:01 

>>74 いーなー! みんなエスパーだよ面白くて好きだった〜! 1件の返信

109. 匿名 2021/10/29(金) 21:33:56 

>>108 ヤスケンがかなりエロかった。

110. 匿名 2021/10/29(金) 22:22:35 

>>3 子供なのに目にキラキラ感がなくて凄く印象に残ってた

111. 匿名 2021/10/29(金) 22:27:02 

>>6 背が伸びないっていうより、平均より小柄な子の方が使われるからだと思う。 子役は役年齢よりプラス2歳くらい上の子を使うらしいし。

112. 匿名 2021/10/29(金) 22:29:46 

>>31 番組最年少の犯人だよね

113. 匿名 2021/10/29(金) 22:30:47 

染谷くんが徹子の部屋に!? 見逃した…。どこかで見れますか? 1件の返信

114. 匿名 2021/10/29(金) 22:55:35 

>>113 Tverで見れるよ 1件の返信

115. 匿名 2021/10/29(金) 23:17:03 

>>22 ヒミズと麒麟が走る見てびっくりした めちゃくちゃ役に入り込むタイプだからストレスたまらないといいなー

116. 匿名 2021/10/29(金) 23:17:18 

>>31 浅倉と面会してた子だよね?

117. 匿名 2021/10/30(土) 06:10:26 

ゆずの岩沢っぽい写真が

118. 匿名 2021/10/30(土) 06:35:37 

>>114 そうなんだ! 感謝!

119. 匿名 2021/10/30(土) 07:36:00 

>>2 自主的に子供がやりたいってことでチャレンジさせてあげてるぶんにはいいと思うけど、そうじゃないケースも多いんだろうね

120. 匿名 2021/10/30(土) 08:36:51 

まだ29歳なの? 最近だったらブッダ役が好き。

121. 匿名 2021/10/30(土) 09:07:39 

>>6 バレーやバスケ選手はノンストレスだね!

122. 匿名 2021/10/30(土) 10:05:05 

>>17 今は違うけど 昔は背が伸びた子はジャニーが干して、いつの間にか居なくなってたんだよね

123. 匿名 2021/10/30(土) 14:22:01 

>>97 最終回の本能寺の変 殺陣も見事だったけど 謀反人が光秀だと理解した後  ポロポロ涙をこぼす場面で 私も もらい泣きしちゃったよ 徹子さんも言ってたけど 染谷くんが信長?若すぎるよーと最初は感じてた。 結果的にはエキセントリックで母性をくすぐる なんとも魅力的な信長様を見られて大満足。

124. 匿名 2021/10/30(土) 16:25:38 

>>55 染谷さんとここに名前上がっている皆さん、親御さんがしっかりされてそう。 勝手なイメージですが。


posted by ゴシップ速報 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「私の見た目は変」と劣等感を抱く美人女優。ディオールの顔に選ばれる

情報元 : 「私の見た目は変」と劣等感を抱く美人女優。ディオールの顔に選ばれるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3667872/


1. 匿名 2021/10/30(土) 08:47:02 

ここ数年、話題の映画やドラマに相次いで出演し、目覚ましい活躍をみせている新進女優のアニャ・テイラー=ジョイ(25)。役者としてだけでなく、ファッションアイコンとしても注目されているアニャが、このたび「ディオール」の新しい顔に起用された。いまや大スターとして脚光を浴びる存在となったが、幼い頃に学校でいじめられたことがきっかけで、自分の外見に「全く自信が持てない」という。

アニャは、先月行われたエミー賞でも、ディオールのイエローのケープ付きシルクドレスで登場し、話題となっていた。出典:joshi-spa.jp■映画に出られるほど、自分をきれいだとは思わない 最高級の衣装を身にまとい、晴れ舞台でスポットライトを浴びる大スターとなったアニャ。しかし、本人はそんな自分を「映画に出られるほど、きれいだとは思わない」と語っている。 その複雑な心境は、学生時代のつらい経験からきているようだ。アルゼンチンからロンドンに移住したころは、英語も話せず、なかなか周囲になじめなかったというアニャ。その結果、学校でいじめのターゲットとされ、ロッカーに閉じ込められたこともあったという。昨年のインタビューでは当時を振り返り、「学校では泣いてばかりだった。本当に孤独で、孤立していた」と明かしている。出典:media.vogue.co.jp■「自分の見た目は変」、離れ目をからかわれた過去も 今では、クリクリッとしたバンビ目がチャームポイントのアニャだが、かつてその“離れ目”をからかわれたこともあったそうだ。 「誰かがフェイスブックで私に魚の写真をタグ付けして、『これは君。君の目ってこんな感じだよ』ってね。そう言われてすごく傷ついた。それ以降、私は鏡を見なくなったわ」 以前のインタビューでこのように打ち明けたアニャは、いまだに自分の見た目にコンプレックスを抱えているようで、「自分の見た目は変」だと思っているという。そして、「スターになれるような外見ではない」自分を直視したくないため、「自分の出演作を映画館に見に行くことはしない」とも語っている。 13件の返信

2. 匿名 2021/10/30(土) 08:47:45 

本当変だね 2件の返信

3. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:32 

個性的。万人受けではないかな。 2件の返信

4. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:36 

ちょっと萌音っぽい 1件の返信

5. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:38 

正統派ではないけど、ファニーフェイスで可愛いし、印象に残るお顔だから人気があるんじゃない? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:40 

>>1 今は美も多様化していて「ファニーフェイス」って誉め言葉だからね。可愛いと思うよ。 2件の返信

7. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:40 

>>2 自分の顔が? 2件の返信

8. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:44 

これで変だったら私はどうしたら良いんだ。 美しい〜

9. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:45 

クイーンズギャンビットの人かな?✨ めちゃくちゃ綺麗。 1件の返信

10. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:48 

十分綺麗ですよ!羨ましい

11. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:48 

>誰かがフェイスブックで私に魚の写真をタグ付けして『これは君。君の目ってこんな感じだよ』 どの世界にもバカは居る。 5件の返信

12. 匿名 2021/10/30(土) 08:49:49 

確かに整ったといった形容詞ではないのかもだけど、印象的で一目で忘れられない顔をしてるのはモデルとしては利点な気がする

13. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:00 

じゃあもう表舞台から立ち去ればいいのに。かまってちゃんだね。

14. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:07 

美人でも悩みはあるんだな…

15. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:26 

どんなスターになって成功しても、子供の頃に傷ついた思い出ってなかなか乗り越えられないもんなんだね やっぱいじめは罪だよ 1件の返信

16. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:33 

でも直接「君の顔は魚みたい」とか言ってくる奴糞だな。

17. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:39 

こんな美人が変だなんて、嫉妬もあったんだろうね! 彼女の見た目が変なら私は妖怪かモンスターだわ。

18. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:43 

そこまで自虐するのに女優できるメンタルすごいな 3件の返信

19. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:46 

いまは離れ目が流行り顔だよね 日本はそれプラス頭の縦が短いのが流行ってる 彼女が幼少期の頃はそうじゃなかっただろうから いつ何がどうなるかわからないね 2件の返信

20. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:52 

チェスのこと全然わからなかったけど、この女優さんが綺麗なのとファッションが可愛かったおかげで最後までクイーンズギャンビット楽しめたよ!

21. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:57 

離れ目の方がモテるし可愛らしい 美人じゃない求心顔ってほんと可愛くてもウケ悪い

22. 匿名 2021/10/30(土) 08:50:59 

スタイル良くて小顔なら個性になる

23. 匿名 2021/10/30(土) 08:51:18 

クイーンズ・ギャンビット先日見たばかり!めちゃくちゃキュートで可愛いのに!

24. 匿名 2021/10/30(土) 08:51:21 

誰かのたった一言でこんなに人は傷付くんだよね‥ 1件の返信

25. 匿名 2021/10/30(土) 08:51:26 

クイーンズ・ギャンビット見たけど目力が凄いしありふれた美形じゃないから目が離せなかった

26. 匿名 2021/10/30(土) 08:51:40 

でもなんで女優になったんだろう 自分の作品全く見ないのかな? 演技の勉強のために見返したりとかしないのかな

27. 匿名 2021/10/30(土) 08:51:48 

離れ目でも綺麗だったり可愛い人とそう見えない人の違いって何だろ? その他のパーツの配置とか? 2件の返信

28. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:07 

めちゃくちゃ綺麗だけど…。外国人からしたら日本人ってほぼブスじゃん。

29. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:10 

>>11 他人様によくこういうこと言えるなあと、ある意味感心するわ 人として大切な何かが欠け落ちてしまってるんだろう 2件の返信

30. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:17 

変なの? 普通に美人だとおもった

31. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:20 

>>2 目の離れ具合がアンバランスで確かに微妙 見ていると不安を覚える 見ているうちに多少は慣れてくるんだけど 好きな顔立ちじゃない 昔の日本の俳優の宇野重吉さんにそっくり 5件の返信

32. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:44 

あまりに欠点のない顔は記憶に残らないんだろうと思う どこかアンバランスだといい意味で引っ掛かりを感じる…というか

33. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:46 

見た目が変でいじめられたって過去があっても映画に出たりモデルしたりってことは、スタイルが良かったり演技力があったりと人を惹き付ける魅力があるってことよね。

34. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:49 

醜形恐怖かな

35. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:51 

いじめられるってことは、当時も周りに何らかの危機感を抱かせるオーラがあったんだろう。 嫉妬だ嫉妬

36. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:57 

>>19 顔に流行りもクソもないやろ なんでも流行らそうとするな

37. 匿名 2021/10/30(土) 08:52:58 

>>24 悪口って『たったの』じゃないからね。

38. 匿名 2021/10/30(土) 08:54:07 

どういう経緯で女優になったのかな? コンプレックスを持ちながらも人に見られる仕事をしているなんてすごい。 そして、顔は可愛いと思う。

39. 匿名 2021/10/30(土) 08:54:27 

まあ変な顔だよね 1件の返信

40. 匿名 2021/10/30(土) 08:55:13 

映画やドラマは人間の物語を描くんだからいろんな役者さんで構成されて然るべき 美男美女ばかり出てくる作品はリアリティが無い そしてこの女優さんはとても美しいと思うのだけど

41. 匿名 2021/10/30(土) 08:55:26 

>>31 丁寧に言ってるけどただの悪口

42. 匿名 2021/10/30(土) 08:55:26 

この方、スタイルが素晴らしいよね。 やっぱスタイル大事だね。 顔にも余分な肉が全く無いし、知的な印象も感じる。

43. 匿名 2021/10/30(土) 08:55:30 

>>31 あんなにマイナスくらってるコメに そこまで賛同して乗っかるメンタルすごいね

44. 匿名 2021/10/30(土) 08:55:51 

そんな人が女優なんてならんだろ…

45. 匿名 2021/10/30(土) 08:56:05 

ネトフリで「クィーンズ・ギャンビット」観たけど、可愛かったし天才ぽい感じがして良かった。まあ目の位置が遠かったり近かったりするとあれこれ言われるよね、前あつもそうだし。個性的な顔の方がキャラ立つから俳優としては不思議な顔はプラスだと思う。

46. 匿名 2021/10/30(土) 08:56:13 

小松菜奈っぽい

47. 匿名 2021/10/30(土) 08:56:15 

万人受けではないがスタイルも含めてトータルで見たら羨ましいんだが…

48. 匿名 2021/10/30(土) 08:56:25 

>>31 故・宇野重吉

49. 匿名 2021/10/30(土) 08:56:56 

女優で成功してもどれだけ褒められても痛みは消えないんだろうな

50. 匿名 2021/10/30(土) 08:57:49 

じゃあ私の顔と交換しません??

51. 匿名 2021/10/30(土) 08:57:51 

確かにファニーフェイス でも変に整形してないなら好感持てる

52. 匿名 2021/10/30(土) 08:58:07 

個性的なのに綺麗な人だからメディアに出る仕事するには得な顔だと思う。 綺麗なのに覚えられない顔の人なんて沢山いるから。

53. 匿名 2021/10/30(土) 08:58:32 

コンプレックスは誰しもあると思うけど このご時世キャラ設定の背景にも思えてしまう 1件の返信

54. 匿名 2021/10/30(土) 08:58:36 

そこまでトラウマになってて自信がないけど、人前に出る仕事が出来るって人間の心って複雑なんだね

55. 匿名 2021/10/30(土) 08:58:44 

>>18 本当に見た目に自信ないなら、女優になろうなんて思わない。外に出ることやマスクをはずすことすら怖いのに。 彼女は辛い記憶を乗り越えられたのかなって思う。

56. 匿名 2021/10/30(土) 08:58:59 

うん。確かに綺麗だと思わない。なぜならアジア人っぽいから....

57. 匿名 2021/10/30(土) 09:00:24 

トマシン可愛かったよ 出典:uma-cinema.com 1件の返信

58. 匿名 2021/10/30(土) 09:00:32 

>>1 あと、ジュラシックパークのラプトルに見える。

59. 匿名 2021/10/30(土) 09:00:58 

>>1 日本人だと若い頃の研ナオコさんかな?二人とも可愛いけど

60. 匿名 2021/10/30(土) 09:01:14 

>>29 欠けて産まれてきても、学んで補充可能なのが人間なのにね。

61. 匿名 2021/10/30(土) 09:01:18 

SNSでちょっと前に多かった「ブスすぎて辛い」と同じことしてるから反感かったのかも。

62. 匿名 2021/10/30(土) 09:01:38 

整った顔だけが美しいわけじゃないよね パーツがどうでも総体的に見てバランス良ければ美しい 離れ目も低い鼻もたらこ唇もそれが魅力になってる場合もある

63. 匿名 2021/10/30(土) 09:01:49 

私も離れ目だけど 離れ目トピで皆でメイク方法とか話し合ってたら 離れ目は障害者にみえるとかめちゃくちゃ文句ばっかり書き込みしにくるガル民多すぎる。 ガル民は生まれ持った見た目の悪口ばっかり言う人が多いけど そんなに自分は自身あるのかな 私は綺麗じゃないし自分のこと棚に上げて 他人の見た目の悪口なんて言えない 1件の返信

64. 匿名 2021/10/30(土) 09:01:52 

アンニュイな雰囲気がめちゃくちゃ好き 1件の返信

65. 匿名 2021/10/30(土) 09:02:20 

>>1 う〜む、、 確かに何かの先っぽみたいな顔ではあるね 出典:up.gc-img.net 1件の返信

66. 匿名 2021/10/30(土) 09:02:30 

なんか、埼京線に1日に3〜4人は見るで〜 これぐらいの容姿なら....

67. 匿名 2021/10/30(土) 09:02:47 

>>11 わざわざ魚の写真を探してやってんでしょ?その姿すごく滑稽だよね

68. 匿名 2021/10/30(土) 09:03:02 

>>4 確かに似てる~

69. 匿名 2021/10/30(土) 09:03:32 

若い頃の研ナオコさんみたい、可愛いと思う

70. 匿名 2021/10/30(土) 09:03:51 

離れ目より鼻先と鼻の下のほうが変な気がするけど

71. 匿名 2021/10/30(土) 09:04:10 

つり目よりマシ

72. 匿名 2021/10/30(土) 09:04:41 

>>63 多すぎるって、多分それおかしな人の連投だよ。 気にすんな 1件の返信

73. 匿名 2021/10/30(土) 09:04:58 

好みは分かれるかもしれないけど、個性的で素敵だと思う。 女優さんにとって、他の人が持ってない個性を持ってるって大事なことじゃないかな。

74. 匿名 2021/10/30(土) 09:06:32 

赤毛のほうが彼女の良さが生きると思った

75. 匿名 2021/10/30(土) 09:07:32 

ここで偉そうに言ってるけどガルちゃんて女優とかアイドルの容姿にケチつけまくりじゃん そういうの言ってるの私じゃない!とか言うだろうけどそんなのばっかり蔓延してる場所で言っても説得力ねえわ

76. 匿名 2021/10/30(土) 09:07:59 

チェスドラマの子??

77. 匿名 2021/10/30(土) 09:08:25 

>>65 まぁ..誰でもそうだけど、太ると何てことない顔立ちかな? まぁ、高橋一生みたいなもん... 白人社会だと、ただ単に頑張って痩身を維持する事だけでも大したもんだよ!

78. 匿名 2021/10/30(土) 09:09:26 

>>19 流行ってる?なに情報なのそれ? 他の人も言ってるけどなんでも流行りとか言うのやめなよ なんか寒いし流行り終わったらダサいとか見向きされないじゃん顔とか言い出したら 逆に失礼だと思う 1件の返信

79. 匿名 2021/10/30(土) 09:10:07 

>>11 意地の悪い並って本当手に負えないなと思う

80. 匿名 2021/10/30(土) 09:10:22 

>>1 こういうコンプレックスがある人ほど、奥底に人に見られて称賛されたいって気持ちが強いから、表に出る職につきたがるよね。きつおんの人はアナウンサーとかになりたがるし。 1件の返信

81. 匿名 2021/10/30(土) 09:10:41 

>>6 日本ではファニーフェイスって良い意味で使うけど、ネイティブの前で「あなたはファニーフェイスね」なんて言わない方がいい 文字通り面白い顔って意味だから 相手にムッとされるよ 1件の返信

82. 匿名 2021/10/30(土) 09:11:10 

ぱっちりくりっとした離れ目ってむしろチャームポイント(死語)ではないの?可愛いよ ジェマ・ワードとか好きだけどな

83. 匿名 2021/10/30(土) 09:11:12 

>>1 美人だけでは映画は成り立たないしね

84. 匿名 2021/10/30(土) 09:12:04 

クイーンズギャンビットの方だよね? 観てたらどんどん可愛く見えてきたしレトロな衣装もとても似合ってて可愛かったよ 整った美人顔より少し癖のある美人顔の方が唯一無二な感じでいいと思う

85. 匿名 2021/10/30(土) 09:12:47 

>>1 顔は個性的だけど スタイルが凄いよね

86. 匿名 2021/10/30(土) 09:16:20 

>>18 自虐する人ほど、実はうぬぼれが強い。

87. 匿名 2021/10/30(土) 09:17:04 

アニャ可愛いよアニャ

88. 匿名 2021/10/30(土) 09:17:32 

>>72 横ですが、悲しいことにそういうコメントにめちゃくちゃプラスつくんです。。。離れ目の人はゾワゾワする、夜見ると怖いとか(泣)

89. 匿名 2021/10/30(土) 09:17:58 

容姿を揶揄するような奴らは本当に最低だよ。

90. 匿名 2021/10/30(土) 09:18:24 

>>1 鼻から下がブス 1件の返信

91. 匿名 2021/10/30(土) 09:21:06 

>>80 人に見られて称賛されたいっていうか、自分自身がコンプレックスを克服することが重要なんだと思う

92. 匿名 2021/10/30(土) 09:22:16 

何本か出演した映画見たけど魅力的だったけどな 可愛い

93. 匿名 2021/10/30(土) 09:22:24 

本当に変な顔だと思ってるなら女優になろうとしてないような

94. 匿名 2021/10/30(土) 09:22:26 

>>78 横だけど モデルや女優の仕事してる人にとって 流行りって重要なんじゃないの? 1件の返信

95. 匿名 2021/10/30(土) 09:22:45 

>>81 ヨコ 個人的にファニーフェイスも自分が言われたら微妙

96. 匿名 2021/10/30(土) 09:23:24 

>>94 さらに横 流行ってるのはファッションでしょ? 顔の流行りなんて聞いたことないわ

97. 匿名 2021/10/30(土) 09:25:55 

>>11 真っ先にガルちゃん思い出したわ 誰だかの横顔がカワハギに似てると盛り上がってたじゃん

98. 匿名 2021/10/30(土) 09:28:40 

日本人の私から見てもわかりやすい顔ってハリウッド女優なら武器だと思う 海外の人の顔の見分けつきにくいから

99. 匿名 2021/10/30(土) 09:29:43 

>>31 いるよねー。どこか自分より勝てるところをさがそうとする奴

100. 匿名 2021/10/30(土) 09:29:47 

>>7 鏡見たことある?

101. 匿名 2021/10/30(土) 09:29:54 

>>15 このトピの次の整形トピは芸能人の顔が変ってコメントでこことは真逆だね。

102. 匿名 2021/10/30(土) 09:31:04 

>>53 芸能人はよく「いじめられた事がある」と言うけど、いじめられた事が一度もない人の方が珍しい。 1件の返信

103. 匿名 2021/10/30(土) 09:31:27 

>>6 ファニーフェイスが褒め言葉?? あなたファニーフェイスって言われて嬉しいの?外国人にも言ってみたら?

104. 匿名 2021/10/30(土) 09:31:40 

ディオールって遠心顔タイプ多いよね トップモデルで人気あるのも遠心が多い気がする

105. 匿名 2021/10/30(土) 09:31:57 

>>1 顔小さいしスタイルいいな〜

106. 匿名 2021/10/30(土) 09:32:19 

>>7 上手い返し!

107. 匿名 2021/10/30(土) 09:32:58 

>>27 トピの女優さんは他のパーツ整ってるし 目から下が重要だから。 離れ目だと目元がのっぺりして見えるから 他がシュッとしてるとバランス取れるんだと思う。 日本人だと逆に顎短めの童顔だとバランス取れそう。 輪郭と口元が整ってれば目元は重要じゃない。 マスク美人とかそうだし。

108. 匿名 2021/10/30(土) 09:33:51 

そもそも欧米の美的センスがよくわからん

109. 匿名 2021/10/30(土) 09:34:11 

>>1 え? どこがファニーフェイスなの? 綺麗だとしか思えないんだけども。

110. 匿名 2021/10/30(土) 09:34:21 

>>5 わかる。 女優の場合はむしろ個性あるからこそ愛されるってあると思う。 綺麗であるのは基本なんだけど完璧ではなく規格外の部分あるとさらにそれがいい個性となって引き立つ。 ぜんざいにおける塩こんぶのような関係性というか。 だから美人とかいう話題でたときに「でも鼻が〇〇だからね」とかいうレスみるたびにそこも完璧な顔で魅力あるの?とか思う。

111. 匿名 2021/10/30(土) 09:34:32 

>>3 見た目が散らかってなくて個性的なのが1番印象に残るし覚えやすいよね 確かに普通のきれいさではないけど、変な顔役も美女役もできるタイプに見える

112. 匿名 2021/10/30(土) 09:37:19 

クイーンズギャンビットに出てた人だ 物語も面白いしスタイリングもすごくお洒落だったよ 金子國義の絵みたいな人だなと思ってた

113. 匿名 2021/10/30(土) 09:38:33 

>>9 なんか見たことあるなーって思ったら あの人なんだ

114. 匿名 2021/10/30(土) 09:39:36 

恥ずかしながら初めて知った女優さんだけど、一度見ると、印象に残るね 人の顔覚えるの苦手だけど、すぐ覚えられたよ

115. 匿名 2021/10/30(土) 09:45:28 

>>27 輪郭がきれいな卵形で鼻筋がスッと通ってたらだいたい美人。 でも頬骨が出てると個性的な美人って言われやすい。

116. 匿名 2021/10/30(土) 09:45:33 

自分の顔が好きじゃないのに、表に出る仕事をしようと思えたのが凄い。なんだかんだ可愛いと思ってるんじゃないの? 2件の返信

117. 匿名 2021/10/30(土) 09:46:17 

>>1 個性的な顔だけど印象的だから役者としては良いんじゃない? 今の多様性にちょうどいい具合に合ったね

118. 匿名 2021/10/30(土) 09:46:18 

有吉ジャポンに出ていたひげがーるのミミズに似てない?!ミミズも割とフォトジェニックだった!

119. 匿名 2021/10/30(土) 09:49:56 

>>18 46歳独身 パート ロッチ中岡似 灰色の服装が中心 だったら同情できるのにね。 2件の返信

120. 匿名 2021/10/30(土) 09:53:54 

>>3 美人ってのは平均顔に近くなるので印象が薄くなる 女優やモデルはちょっと特徴がある顔のほうがいいのかも 垢ぬけてツヤツヤの肌や髪だしね

121. 匿名 2021/10/30(土) 09:55:45 

この子、スプリットで初めて見たんだけど、凄く魅力的な女優さんだなぁって思ったよ 最近凄く痩せたね、もう少しふっくらしていた方が好きだけど、大人っぽさと可愛らしさと持ち合わせていてキュートだよ

122. 匿名 2021/10/30(土) 09:58:10 

>>1 どこの国も量産型じゃないと叩かれるんだね。ハイブランドのモデルならこのくらいファニーフェイスの方が印象に残るし特別感あって私は好きだわ。

123. 匿名 2021/10/30(土) 09:58:35 

>>116 そういう気持ちもないとあの世界ではやっていけないでしょ

124. 匿名 2021/10/30(土) 09:59:44 

>>102 え、そうなの?

125. 匿名 2021/10/30(土) 10:03:43 

>>119 私じゃん!

126. 匿名 2021/10/30(土) 10:03:50 

チェスか何かのドラマの人? 役者って綺麗かどうかより演技力とか個性のほうが求められるから気にしなくてよいのでは?

127. 匿名 2021/10/30(土) 10:04:52 

>>116 それはあるだろうね 幼少期から夢は女優で長身生かしてモデルもやってたし

128. 匿名 2021/10/30(土) 10:05:11 

確かに好き嫌い分かれる顔ではあるな。 ごめん、私は好きじゃない。

129. 匿名 2021/10/30(土) 10:11:39 

変と思ってたら芸能界になんて入らないでしょ

130. 匿名 2021/10/30(土) 10:18:30 

>>39 鏡、見てごらん?

131. 匿名 2021/10/30(土) 10:20:27 

>>90 他人様に対して、たとえ文字だとしてもそのワードはすごい悪意ですけど、書いてる瞬間、自分が嫌になりませんか?

132. 匿名 2021/10/30(土) 10:22:26 

>>64 25歳でこの気だるい感じが似合う人なかなかいないよね

133. 匿名 2021/10/30(土) 10:22:35 

顔にコンプレックスある人がどうやってこの仕事始めたんだろう

134. 匿名 2021/10/30(土) 10:27:51 

>>57 思い出した!ウィッチの長女役だ。映画の中ではとっても印象的な女優さんだったわ

135. 匿名 2021/10/30(土) 10:31:34 

めちゃくちゃ可愛い。

136. 匿名 2021/10/30(土) 10:34:48 

>>31 ガルでよく見かけるんだけど人の顔を見て不安を覚えるって言い方世の中で流行ってんの? 自分はどれだけ安定してんだっつーの。

137. 匿名 2021/10/30(土) 10:35:37 

個性があるから売れるんだよ 美人だけど印象に残らない顔だと、あまり売れないパターンが多い

138. 匿名 2021/10/30(土) 10:36:42 

>>119 年が違うけど、私だわ。 ヒボーチューショーだぞwww !!

139. 匿名 2021/10/30(土) 10:38:28 

昔活躍したモデルの河合千春さんにちょっと似てる。

140. 匿名 2021/10/30(土) 10:42:18 

離れ目だけど、造形整ってる ちょっと後藤真希思い出した

141. 匿名 2021/10/30(土) 10:46:04 

>>29 でも、ネット弁慶とか他人の容姿イジリする奴って大抵、弄る対象のその人よりさらにブスだよね。ガマガエルみたいに鏡見たことないんじゃないかな怖くて

142. 匿名 2021/10/30(土) 10:46:37 

確かに絶世の美女かと言われたら違う気がするけど、すごく個性的で魅力的だと思う。

143. 匿名 2021/10/30(土) 10:47:37 

オードリーですら自分の顔卑下してたんだもんなぁ 人の感性ってあいまい

144. 匿名 2021/10/30(土) 10:54:36 

ファニーフェイスだけど綺麗な人 本当に変な顔というのは私みたいな顔だぞ

145. 匿名 2021/10/30(土) 10:59:03 

>>1 確かに「典型的な美人」ではないかもしれないけれど、とても強い印象を与えるし悪い感じじゃない。なんかのオーラみたいなものがある。モデル事務所のスカウトにかなりアピールするもの、インスピレーションを与えるものがあったんだろうね。それは私も直感的に理解できる。

146. 匿名 2021/10/30(土) 11:00:35 

>>11 世界中の魚顔さんとさかなクンさんを敵にまわしてるね

147. 匿名 2021/10/30(土) 11:00:42 

Netflixのチェスドラマの人だよね?十分可愛い。

148. 匿名 2021/10/30(土) 11:02:54 

クイーンズキャンビット面白かったよ。髪型も服装もメイクも合ってて可愛かった。

149. 匿名 2021/10/30(土) 11:11:15 

チェスのドラマ、ファッションも可愛いかったしおもしろかったな。

150. 匿名 2021/10/30(土) 11:13:54 

クイギャンめちゃ可愛かった


posted by ゴシップ速報 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死亡事故起こしたアレック・ボールドウィン、刑事追訴の可能性排除されず

情報元 : 死亡事故起こしたアレック・ボールドウィン、刑事追訴の可能性排除されずガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3666768/


1. 匿名 2021/10/29(金) 14:27:24 

米ニューメキシコ州で撮影中だった米映画「Rust」のセットで俳優アレック・ボールドウィン(63)が小道具の銃を誤射し、撮影監督のハリーナ・ハッチンズさんが死亡した事故で、サンタフェ地区の検察はボールドウィンの刑事訴追の可能性を排除していないことが明らかになった。

アレック・ボールドウィン、主演作で小道具の銃による誤射事故…撮影監督が死亡、監督も重体 5件の返信

2. 匿名 2021/10/29(金) 14:28:30 

事件のニオいがプンプンするぜ! 1件の返信

3. 匿名 2021/10/29(金) 14:28:35 

これは冤罪

4. 匿名 2021/10/29(金) 14:28:41 

これで刑事訴追されたら気の毒すぎる…でも死亡者がいるんだもんね… 1件の返信

5. 匿名 2021/10/29(金) 14:28:45 

ヘイリー・ビーバー涙目。。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/29(金) 14:29:04 

>>5 ヘイリーの父なの? 1件の返信

7. 匿名 2021/10/29(金) 14:29:24 

 実弾が込められていた小道具の銃は、武器担当の責任者、ハンナ・リードさん(24)が準備していましたが、映画にかかわるのは今回が2回目で、撮影用の銃を扱う経験が浅かったことが新たに分かりました。  リードさんは元モデルで、前回の映画撮影時には11歳の子役へ安全を確認せずに銃を手渡し、撮影を一時、ストップさせていました。  ハッチンスさんの隣にいた同僚は「原因はプロを雇わなかったこと。24歳で専門家なんてありえない」と厳しく非難しています。 8件の返信

8. 匿名 2021/10/29(金) 14:29:36 

故意じゃないのに!? 3件の返信

9. 匿名 2021/10/29(金) 14:29:53 

実弾の射撃訓練なんてやる必要ないよね ただの誤射じゃないのかも なんかおかしい 1件の返信

10. 匿名 2021/10/29(金) 14:30:05 

何で銃を監督に向けたの? 俳優だったらわかるんだけど 4件の返信

11. 匿名 2021/10/29(金) 14:30:44 

これは悪くないでしょ‥ ダミーに紛れて実弾入ってるとか誰が思うのさ‥

12. 匿名 2021/10/29(金) 14:30:51 

>>8 た思ったけど、この作品のプロデューサーもしてるからかな?

13. 匿名 2021/10/29(金) 14:30:55 

この記事では銃を手渡したのは助監督になってるけど、別記事では小道具担当が渡したってなってた。 なんかあやしいよね

14. 匿名 2021/10/29(金) 14:31:05 

そりゃあしょうがない。事件に関わってしまったからねえ。有罪にはならないけど、巻き込まれてかわいそう。

15. 匿名 2021/10/29(金) 14:31:16 

・事故の数時間前に撮影スタッフが小道具の銃と実弾を使って缶を狙って射撃練習に講じていた ・銃をカートに置いたのは今回が2作品目となる新人の武器係で、銃は直前まで安全な場所に保管していたが、弾薬に関しては安全な場所に保管はしていなかったと供述 射撃練習するなんて現場に緊張感なさすぎ! それに加えて武器係が新人だった事で、ミスにミスが重なって起こった事故っていう感じなのかな 1件の返信

16. 匿名 2021/10/29(金) 14:31:30 

コナンの出番やで、な事件だね

17. 匿名 2021/10/29(金) 14:32:13 

1件の返信

18. 匿名 2021/10/29(金) 14:32:27 

>>10 事故当時はリハーサル中でカメラは回っていなかったというが、肩を撃たれて負傷したジョエル・ソウザ監督によると教会のシーンで椅子に座ったボールドウィンが銃を素早く抜く練習中に暴発したと述べており、同監督は亡くなったハッチンズさんの肩越しにその様子を見ていたという。

19. 匿名 2021/10/29(金) 14:32:50 

過失致死でしょ。 これで懲役刑になるなら、昔あった勝新太郎の息子だって刑務所行きになってないとおかしい。 2件の返信

20. 匿名 2021/10/29(金) 14:33:51 

やらなければいけない手順を全くやっていなかったらしいね、実弾が入っていないことを普通、全員に確認させるものなんだって。 1件の返信

21. 匿名 2021/10/29(金) 14:34:04 

かわいそう(゚д゚;)

22. 匿名 2021/10/29(金) 14:34:59 

たとえおふざけでも銃を人に向けるべきではないだろうけど オモチャや指の銃でバーン!ってするのはやったことある人いると思う 実弾が入ってたと知らずにこうなってしまったなら気の毒だわ 1件の返信

23. 匿名 2021/10/29(金) 14:36:52 

真実追ったら映画一本作れそう

24. 匿名 2021/10/29(金) 14:36:55 

>>6 伯父さんだよ。

25. 匿名 2021/10/29(金) 14:37:04 

>>7 元モデルで経験の浅い24歳のオネエチャン・・・ いかがわしいコネで紛れ込んだのかな 2件の返信

26. 匿名 2021/10/29(金) 14:39:10 

>>19 勝新の息子の時は、カメラが刀のアップになる時に模造刀だとリアリティが出ないからと真剣を用意したスタッフが誰かいたはずだし、この件だって俳優が自分で用意したワケじゃないからね。 1件の返信

27. 匿名 2021/10/29(金) 14:39:58 

>>8 分からないんだけど、 なんで銃口をその人に向けたのかな? おふざけのつもりだったのかしら 4件の返信

28. 匿名 2021/10/29(金) 14:40:22 

>>15 射撃練習に講じていた 射撃訓練に興じていた。の間違いじゃないだろうか。 つまり実射で遊んでいた。 2件の返信

29. 匿名 2021/10/29(金) 14:40:42 

>>17 こんな事が起こったら誰でも平常でいられないわ

30. 匿名 2021/10/29(金) 14:40:59 

>>7 何か押し付けてない?上が

31. 匿名 2021/10/29(金) 14:42:18 

>>27 役柄というか 演技指導みたいな感じ?

32. 匿名 2021/10/29(金) 14:43:07 

>>25 しかも以前にもトラブルをおこしているのなら こんな神経を使う仕事はさせないだろうに。

33. 匿名 2021/10/29(金) 14:43:14 

>>27 実弾が入ってるって そもそも思ってないから 銃口を人がいる方に向けるハードルは低かったんじゃないかな。

34. 匿名 2021/10/29(金) 14:43:32 

この人を憎んでる人の仕業じゃないよね?

35. 匿名 2021/10/29(金) 14:47:25 

>>27 カメラに向かって練習しててカメラ横、もしくはカメラを覗く感じで奥に監督がいたのかと思ったけど

36. 匿名 2021/10/29(金) 14:47:37 

>>26 刀で怪我をさせてしまったのですか? 1件の返信

37. 匿名 2021/10/29(金) 14:47:42 

>>28 興じていたのは誰なのかな?

38. 匿名 2021/10/29(金) 14:48:46 

キムベイシンガーの元夫

39. 匿名 2021/10/29(金) 14:49:21 

>>7 この件の前に一度実弾入りの銃を渡してるんだよね。 それなのにまた実弾入りの銃を渡すとかたぶんコイツわざとやってると思う。 やりたくもない仕事を押し付けられて周りに恨みでもあったんじゃない?って思ってしまう。 2件の返信

40. 匿名 2021/10/29(金) 14:50:15 

SATCのビッグかと思った!

41. 匿名 2021/10/29(金) 14:53:06 

>>28 射撃練習に講じる(こうじる)って日本語おかしいよね。講ずるの意味に合ってないし。 射撃練習に興じる(きょうじる)ならわかる。

42. 匿名 2021/10/29(金) 14:53:10 

>>5 頭悪いからか、数日しか経ってないのにインスタにこんな投稿してたから全く気にしてなさそう 3件の返信

43. 匿名 2021/10/29(金) 14:56:00 

>>36 斬り合うシーンで、中村玉緒の息子が使ってた刀がいつの間に本物に刷り変わってて、刀が動脈を切断してしまって敵役の俳優が亡くなってしまった事故。

44. 匿名 2021/10/29(金) 14:57:22 

>>10 亡くなった人は撮影監督だよね。 リハーサルで、カメラにむかって銃をうつシーンだったから監督はカメラ越しにみていたのでは

45. 匿名 2021/10/29(金) 15:04:33 

>>27 ふざけてたのではなく演技の練習中。拳銃を素早く抜く動作の練習してた時と記事読んだよ。撮影監督だからチェックのため正面から見てたか、たまたまその位置にいたかじゃない?銃口向けたといっても弾が入ってなかったら人のいない方向でやろうとかそんな意識もしないだろうし。

46. 匿名 2021/10/29(金) 15:08:44 

>>2 小道具の剣や銃は本物にすり替えられがちだもんね。

47. 匿名 2021/10/29(金) 15:11:20 

>>39 経歴も浅いという事は、まだ数少ない仕事の中 そんなに何回も実弾入れて俳優に渡すミスをする事自体が異常だよね… 面白半分でやってるとは思いたくないけど、そんなに何回も重大な同じミスするか?って感じ 1件の返信

48. 匿名 2021/10/29(金) 15:12:02 

ボールドウィン自身相当つらいはずなのに、亡くなった撮影監督のご家族に支援するって言ってる 刑事追訴なんて酷すぎる 1件の返信

49. 匿名 2021/10/29(金) 15:18:28 

>>19 なら、井筒監督も同じじゃん。

50. 匿名 2021/10/29(金) 15:20:34 

>>7 5日前にスタントマンがリハーサルした時に実弾が入っていて、危険だと問題になっていたんだよね。 わざとっぽいね。

51. 匿名 2021/10/29(金) 15:21:16 

>>48 警察の事情聴取の後 取り乱して道で泣いてたって記事見て ちょっと泣きそうになった。 人を殺したくなんてないのに 事故で殺してしまったってつらすぎる。

52. 匿名 2021/10/29(金) 15:22:08 

>>1

53. 匿名 2021/10/29(金) 15:24:06 

ミッションインポッシブルでは撃たれて殺されたのに。

54. 匿名 2021/10/29(金) 15:25:43 

>>42 ブスだなぁ。 1件の返信

55. 匿名 2021/10/29(金) 15:29:16 

>>7 ラインニュースでニコラスケイジが以前同じような危険な目にあって激おこしたって書いてあったのこの人のことだっけ? とにかく専門家でもなければ責任の重さも分かってないお遊びの人を雇うのがありえないよね。

56. 匿名 2021/10/29(金) 15:29:35 

>>1 銃社会ってすごいね、、そもそも本物の銃使わなくてもと思っちゃう 日本だって時代劇で俳優は本物の日本刀使わないわけだし

57. 匿名 2021/10/29(金) 15:30:45 

>>10 カメラに向かって演技のリハーサルしてる時に発砲したらしいよ 亡くなった女性(撮影監督)はそのカメラの向こうにいて、怪我した監督は撮影監督の肩越し見ていたので貫通した銃弾が当たったっていう記事を読んだよ

58. 匿名 2021/10/29(金) 15:30:49 

>>10 カメラの外側にいるのが監督だからでしょ? 前の時も似たようなことを書き込む人がいるたけど想像力とかないんかな?? 1件の返信

59. 匿名 2021/10/29(金) 15:32:38 

>>9 撮影スタッフが空き缶狙って撃ってたらしいので射撃訓練じゃなくて遊んでたんじゃないのかなと思った

60. 匿名 2021/10/29(金) 15:36:55 

数日前にも実弾入ってた事があってスタッフ大量に辞めたとかいう記事もあったけど、辞められる前にその不慣れで危ない新人1人を切れば良かっただろうに 追加情報出れば出るほどきな臭い現場だなぁと思ってしまう 2件の返信

61. 匿名 2021/10/29(金) 15:44:00 

どうして実弾が置いてあるの? そういうのがよく分からない。

62. 匿名 2021/10/29(金) 15:48:09 

>>39 その辺追求されないのかなあ 前回の時点でクビにするか、せめて異動させとけば今回人が死ぬこともなかったのにね…

63. 匿名 2021/10/29(金) 15:50:46 

>>7 メンヘラ?サイコパス?

64. 匿名 2021/10/29(金) 15:52:32 

>>60 え?その新人、やらかすの何回目なの? マジでわざとやってるんじゃ

65. 匿名 2021/10/29(金) 15:55:13 

>>58 わかる 他でも監督に当たるなんておかしいから狙ってるって書いてる人もいてびっくり 1件の返信

66. 匿名 2021/10/29(金) 16:08:51 

>>1 エプスタイン島の常連顧客だった俳優 1件の返信

67. 匿名 2021/10/29(金) 16:15:44 

>事故の数時間前に撮影スタッフが小道具の銃と実弾を使って缶を狙って射撃練習に講じていた 俳優さんは悪くないよね スタッフの人達って、いくら銃社会のアメリカとは言え実弾の入りの銃が撮影所にあるなんて 異常だと思わないといけないし缶を狙った射撃を誰も止めないのも異常 それで実際、人が亡くなってるんだから不慮の事故と言うより 出来る筈の安全対策を放置した為に起こった殺傷事件、もしくは計画的な殺傷事件

68. 匿名 2021/10/29(金) 16:15:47 

>>60 現場のスケジュールがきつきつだったってのも見かけたから、もしかするととにかく撮影進めることを優先したのかなあ

69. 匿名 2021/10/29(金) 16:25:40 

>>7 >>25 ハンナ・リード(24)出典:i.imgur.com有名なベテラン武器係テル・リードの娘 父親のテルは若い頃、射撃大会で何度も上位入賞している この映画の1つ前、武器係の責任者として最初の仕事を務めた“The Old Way”の撮影後のインタビューでは、「最初はとても緊張した。準備ができているかわからなかったので仕事もほとんどやらなかった」 何故そんな人が責任者に・・・?? 事故後、ハンナは大家から「ここに住んで欲しくない」という理由でアパートを追い出された 2件の返信

70. 匿名 2021/10/29(金) 16:32:44 

あれれ~?おかしいね? だってボールドウィンさんがカメラリハーサルやるって分かってて弾をこめたスタッフさんが居たんだよね?👓 『だとしたら…スタッフさんは最初からボールドウィンさんがどこに向けて引き金を引くかも分かっていたって事だ👓✨』(シリアス声) ギィィィ〜バタン!

71. 匿名 2021/10/29(金) 16:37:17 

渡された銃なのに責任取らされるのはお気の毒

72. 匿名 2021/10/29(金) 16:49:02 

>>47 今、コロナで撮影延期になってた作品の撮影がスタートして撮影ラッシュで本職じゃない人が色々やらされてる状態らしい

73. 匿名 2021/10/29(金) 16:51:07 

>>1 CSI案件

74. 匿名 2021/10/29(金) 16:54:50 

>>7 銃のことはわからないんだけど、常に実弾っていれておくの? 映画のセットに使うんで家から持ってきまーす 的なのじゃないでしょ?映画に使うからレンタルとかで借りると思うんだけど、なぜ実弾が紛れてるのか説明が欲しいよね 1件の返信

75. 匿名 2021/10/29(金) 17:03:33 

>>66 亡くなった女性監督にも ちょっと噂が出始めているよ。 たんなる暴発事故ではないのかもしれないですね。 1件の返信

76. 匿名 2021/10/29(金) 17:04:04 

>>69 またあほそうな・・・・ 1件の返信

77. 匿名 2021/10/29(金) 17:04:37 

これはひどすぎるわ

78. 匿名 2021/10/29(金) 17:05:50 

事件数日前には安全性に不安を感じたスタッフが何人もやめていったってあったし、何が起きてたんだ

79. 匿名 2021/10/29(金) 17:07:38 

>>65 銃を素早く出す練習をしていての暴発とのことだから 銃口がどこに向いているかは考えてなかったともいえる。 日本人ならば刀の刃先を人に向けないとか無意識に考えるけれど アメリカ人は実弾が入ってないと思い込んでいたら、 そこまでは注意しないと思う。

80. 匿名 2021/10/29(金) 17:10:48 

刑事コロンボの話にありそうな感じ

81. 匿名 2021/10/29(金) 17:47:32 

>>1 死亡事故起こした って、言い方からして犯人扱いだよね。 これは冤罪じゃないの⁉気の毒過ぎるんだけど。

82. 匿名 2021/10/29(金) 18:26:30 

>>76 人は見た目が10割

83. 匿名 2021/10/29(金) 18:43:12 

>>8 過失致死とか?

84. 匿名 2021/10/29(金) 19:20:25 

>>74 映画やドラマの撮影では、プロップガン、またはステージガンといわれる 実弾を使用しない所謂モデルガン的な物が使われる事が殆どだそうだよ(火花などはCG処理で行う) うさんくさいよね 1件の返信

85. 匿名 2021/10/29(金) 19:29:23 

>>20 実弾が入っているかも知れないことに驚くし 本当に発砲できる銃を使ってるのも驚く

86. 匿名 2021/10/29(金) 19:59:41 

>>54 これでブスならお前は害虫以下だろ

87. 匿名 2021/10/29(金) 20:22:00 

>>22 銃を素早く抜く練習をしていて暴発したって書いてあったよ

88. 匿名 2021/10/29(金) 21:04:19 

>>4 知らずに人を撃ってしまったことは気の毒だけど、この映画のプロデューサーでもあるからね。 管理責任は当然問われるでしょ。

89. 匿名 2021/10/29(金) 23:01:39 

>>84 プロップは実弾装填可能だし、モデルガンとは全く違うよ

90. 匿名 2021/10/30(土) 00:14:45 

>>42 本当品が無いよね。 1件の返信

91. 匿名 2021/10/30(土) 00:47:39 

>>90 普通にイタイDQNだよね。 それにしても手のタトゥーが汚い

92. 匿名 2021/10/30(土) 04:02:38 

>>69 親のコネ?

93. 匿名 2021/10/30(土) 06:13:44 

>>75 何の噂?

94. 匿名 2021/10/30(土) 07:26:56 

>>42 汚ねぇタトゥーだな!ヤンキー中学生みたい。


posted by ゴシップ速報 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする