2021年12月14日

吉沢亮 「青天を衝け」撮影の苦労を告白「とにかくせりふ量が多くて」 体重は「ちょっとずつ増やして」

情報元 : 吉沢亮 「青天を衝け」撮影の苦労を告白「とにかくせりふ量が多くて」 体重は「ちょっとずつ増やして」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3736932/


1. 匿名 2021/12/14(火) 15:52:43 

 俳優の吉沢亮(27)が14日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に出演。主演を務めるNHK大河ドラマ「青天を衝け」(日曜後8・00)の撮影での苦労を語った。

6件の返信

2. 匿名 2021/12/14(火) 15:53:45 

>>1 背が低いから顔が大きく見えて5等身に見える。とっちゃん坊屋って感じww 2件の返信

3. 匿名 2021/12/14(火) 15:53:56 

運営アルバイトアラフォーメンバーって この人好きだよね 大した記事でもないのにトピ乱立してるもんな 2件の返信

4. 匿名 2021/12/14(火) 15:54:10 

そうっすか

5. 匿名 2021/12/14(火) 15:54:52 

カッコいい イケメン アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/14(火) 15:55:03 

20代のうちに結婚しそうだよね 2件の返信

7. 匿名 2021/12/14(火) 15:55:53 

最近は一目でわかるくらいふくよかになってたけど、やっぱり役作りだったんだね。役者魂が見えて一皮むけた感じがする。 1件の返信

8. 匿名 2021/12/14(火) 15:56:51 

運営のアルバイトってあるんですか?! アラフォーでもなれるんですか?!

9. 匿名 2021/12/14(火) 15:56:52 

栄一は本当にお喋りだし早口だし大変そうだった 3件の返信

10. 匿名 2021/12/14(火) 15:57:17 

最終回前にあさイチ出てくれるとは思ったけど、まさか国会中継の短縮回でしかも延々とホットプレート料理を見せられてわずかな時間しか大河の話が聞けないとは思わなかった。 プレミアムトークに出てたっぷり話を聞きたかったよ。 6件の返信

11. 匿名 2021/12/14(火) 15:57:43 

>>9 ヲタクが好きなものの話になると早口で饒舌になるあの感じ 1件の返信

12. 匿名 2021/12/14(火) 15:58:29 

>>10 ホットプレートのコーナーマジで要らなかったよね。大河の裏話をちゃんと聞きたかった 3件の返信

13. 匿名 2021/12/14(火) 15:58:35 

男の人に言う言葉じゃないけど美人です。

14. 匿名 2021/12/14(火) 15:59:14 

>>3 運営のアルバイトってあるんですか?! アラフォーでもなれるんですか?!

15. 匿名 2021/12/14(火) 16:01:17 

>>12 わかる!最後の質問コーナー楽しみだったのにサラッと終わって「えっ!?」って声出たわ。

16. 匿名 2021/12/14(火) 16:02:18 

顎が日々とんがっていくから痩せたなーって思ってたんだけど逆だったんだ。 締まってただけか。栄一お疲れさまでした。

17. 匿名 2021/12/14(火) 16:03:03 

>>12 今週のプレミアムトークは上白石さんだそうで、先週の土曜スタジオパークに出たばかりだったから、上白石さんよりも吉沢くん出すべきじゃないの?と思ったよ 大河の主演務めたのにフル尺使わせてもらえないなんて納得できなかったわ 1件の返信

18. 匿名 2021/12/14(火) 16:03:18 

>>10 土曜日にたっぷり話すからあんまり大河の話なかったみたいだよ 1件の返信

19. 匿名 2021/12/14(火) 16:03:48 

セリフ量多いから楽屋でも、めっちゃ練習してたって草彅くんが言ってた 楽屋隣だから声聞こえてきたらしくて それでリハーサルのときにはもうセリフ入ってるんだって

20. 匿名 2021/12/14(火) 16:04:22 

大河かっこよかったです。ぶっとんだキャラ路線もまた見たいな

21. 匿名 2021/12/14(火) 16:05:19 

>>18 横だけど、土曜日って何の番組? 1件の返信

22. 匿名 2021/12/14(火) 16:05:52 

>>10 同じような不満を持った人が多かったみたいで、午前中にプレミアムトークがトレンド入りしてたよ

23. 匿名 2021/12/14(火) 16:12:14 

>>11 ヲタクの独りよがりでずっと単調な話し方とは違うと思ったけどな・・ 身振り手振りも交えてて、どっちかっていうと講談師とか落語家って感じ

24. 匿名 2021/12/14(火) 16:14:03 

今年の大河ドラマは脚本もキャストも良かった! 吉沢亮さんお疲れ様でした!

25. 匿名 2021/12/14(火) 16:14:49 

滑舌いいよね

26. 匿名 2021/12/14(火) 16:15:55 

お疲れ様ー

27. 匿名 2021/12/14(火) 16:16:05 

いい感じにふくよかにしないと叩かれるし演技があれだと顔だけって言われるから大変だよね。 2件の返信

28. 匿名 2021/12/14(火) 16:16:19 

滑舌良いなと思いながら観てた

29. 匿名 2021/12/14(火) 16:16:45 

あさイチ出てたの?見逃したわ…

30. 匿名 2021/12/14(火) 16:19:04 

>>21 13時50分〜の土スタだよ! 1件の返信

31. 匿名 2021/12/14(火) 16:20:30 

>>30 教えてくれてありがとう!! 見逃したら嫌だから録画するー!

32. 匿名 2021/12/14(火) 16:23:39 

>>10 面倒臭いジャニヲタみたいなこと言ってる人なんなんだろう 吉沢亮も厄介なヲタが多いと思われるからやめて欲しい 2件の返信

33. 匿名 2021/12/14(火) 16:24:42 

長台詞でも声も滑舌も良いから、視聴者としてはグイグイ引き込まれて、台詞が終わってから「今の長かったな」と気付くのよね、この人のは。 下手だと、校長先生の話みたいに長台詞の途中で長いなと思うんだけど。

34. 匿名 2021/12/14(火) 16:25:54 

久々に見応えのある大河でした。 あと少しで最終回なんて本当に残念。 もっともっと観ていたかったです。 主演の吉沢亮さん始め、演技達者な共演陣あってこその出来映えでした。 本当にお疲れ様でした。

35. 匿名 2021/12/14(火) 16:25:58 

晩年の渋沢さんに寄せて体重8kg増やしたんだよね! 役者ってすごいな

36. 匿名 2021/12/14(火) 16:29:21 

長台詞の後に「お前の話は長い」と猪飼さんに突っ込まれるのがテンポ良くて好きだった。 2件の返信

37. 匿名 2021/12/14(火) 16:32:48 

甘党っぽい肉付きだよね。

38. 匿名 2021/12/14(火) 16:33:14 

マイキーの時も太っててみてるのつらかった。

39. 匿名 2021/12/14(火) 16:33:25 

あさイチ出るって知らなかったから朝ドラ終わりでいきなり出てきてびっくりしたわw

40. 匿名 2021/12/14(火) 16:34:27 

セリフ量確かに凄かったね 次は弁護士役あたり挑戦してみて 1件の返信

41. 匿名 2021/12/14(火) 16:37:15 

>>32 去年のハセヒロさんも最終回前にプレミアムトークでしっかり振り返り話してた気がする 大河ファンで些末な扱い方じゃなくてしっかり主演の話を聞きたい人は結構いると思う 3ヶ月やそこらじゃなくて1年かけて放送するドラマだし 1件の返信

42. 匿名 2021/12/14(火) 16:39:06 

>>1 私は簡単に全身太れたのに(笑) 体質もあるのかな?

43. 匿名 2021/12/14(火) 16:41:25 

8kgも増やしてたんだねー 役者さんってすごいなぁ 今日のあさイチはだいぶスッキリしてたよ

44. 匿名 2021/12/14(火) 16:48:20 

>>36 栄一は長々熱説した後「やっちまいましょう!」って拳振り上げてるのに、慶喜はスーンとしてるのも面白かった笑

45. 匿名 2021/12/14(火) 16:51:32 

>>40 あぁ、リーガルハイみたいなドラマ見てみたいな お亮は恋愛ドラマじゃなく力を発揮してのしあがるような話の方がいいと思う

46. 匿名 2021/12/14(火) 16:53:03 

>>41 ハセヒロは土スタですよ!

47. 匿名 2021/12/14(火) 16:59:35 

私も体重ちょっとずつ増やしたよ~

48. 匿名 2021/12/14(火) 17:04:09 

>>6 誰と?気になる。 1件の返信

49. 匿名 2021/12/14(火) 17:07:28 

>>9 滑舌いいし、セリフ聞き取りやすいし、上手いな〜と思いながら見てた。 そこにちゃんと感情ものってて、普通に見入ってた。もしかして、ガルちゃんでお亮と呼ばれているwこの人、演技上手くない?って改めて思いました。

50. 匿名 2021/12/14(火) 17:08:22 

全然期待してなくて、またイケメン大河路線か、でも渋沢栄一がどんな人か知らないから見ておこうって軽く見始めたのに、いい大河だったし、吉沢亮の演技も予想よりはるかに良かった。新札見るたびにおかしれえ栄一を思い出すよ

51. 匿名 2021/12/14(火) 17:08:37 

美人だよね お母さん見てみたいわ 2件の返信

52. 匿名 2021/12/14(火) 17:12:32 

渋沢栄一ってすごい人生だったんだね

53. 匿名 2021/12/14(火) 17:12:40 

太るだけだったら自信があるけど、肉付きまで考えて太るのは大変そう。筋トレ必須よね。

54. 匿名 2021/12/14(火) 17:14:12 

>>36 栄一は裏表無いからちょっと余計なことまで正直に言っちゃうんだよね、それで猪飼さんは猪飼さんでうっかり者だから、殿(慶喜)に失礼なこと言ってるのに栄一の話に聞き入ってて、うっかり「うんうん」って頷いちゃって でも途中でハッと気づいて「これ!何と失礼なことを!!」って咎めるのよね

55. 匿名 2021/12/14(火) 17:18:40 

確かに全体的に太るのって難しいね お腹はすぐに出るけど…

56. 匿名 2021/12/14(火) 17:18:59 

>>51 お母さん似って話だもんね!! 男4兄弟っていうから、他の兄弟も見てみたい・・ 「似てない」って吉沢亮は言ってたけども 2件の返信

57. 匿名 2021/12/14(火) 17:28:41 

大河終わったら痩せるのかな なんかこのままちょっと太いままな気がしてそれは嫌だなぁ やっぱりこの人には美しさを保ってほしい またマイキーやるなら、もっと痩せてもらわないと 1件の返信

58. 匿名 2021/12/14(火) 17:28:46 

>>48 何回もこの人関連のトピで言ってると思うけど私とです。 1件の返信

59. 匿名 2021/12/14(火) 17:29:09 

えええ、今日!? 今日でたの!? 金曜じゃないんかーい!!!

60. 匿名 2021/12/14(火) 17:31:40 

>>57 今日のあさイチで既に減量したのがわかったよ 戻しきれたかはわからないけど、シュッとしててかっこよく見えた 短期間にかなり落としたんじゃないかな~

61. 匿名 2021/12/14(火) 17:37:31 

>>56 ね! 他の兄弟はお父さん似で 自身だけはお母さんなんだろうなと 相当美人よ!

62. 匿名 2021/12/14(火) 17:48:14 

>>2 背だけ高くても 棒の短足もいるから、 俳優なんだし身長で演技するわけじゃないよ

63. 匿名 2021/12/14(火) 17:50:07 

>>6 1件の返信

64. 匿名 2021/12/14(火) 17:52:07 

>>7 吉沢亮は素晴らしい俳優だよね 28歳で晩年の栄一を演じてるのに 落ち着きと貫禄を感じる

65. 匿名 2021/12/14(火) 17:53:48 

>>56 どこかのトピで弟のバイト先知ってる人いたけど 吉沢亮みたいなハッキリした顔立ちではなくもう少し薄くて、それでも整っていてイケメンだったと書いてあった

66. 匿名 2021/12/14(火) 17:55:06 

渋沢栄一、本物はあんなにイケメンではない!! 吉沢亮じゃハンサムすぎるよね。と何度思ったかわからない埼玉県民。

67. 匿名 2021/12/14(火) 17:57:14 

>>1 役者として必要なビジュアルも演技力もあって 周りの方にもこんな風に言ってもらえる吉沢亮は 内面まで素敵なひとだと思うなあ

68. 匿名 2021/12/14(火) 17:58:51 

>>17 最終回前に、土曜スタジオパークにでも出るんじゃないかな。 去年の麒麟の主役も、最終回直前にあさイチじゃなくて土曜スタジオパークに出てたと思う 土曜の方が前日で、放送時間に近いしね。 1件の返信

69. 匿名 2021/12/14(火) 17:59:06 

青天を衝け楽しませてもらってます 最終回ちょっとでも平岡さんが出てきたら嬉しいです

70. 匿名 2021/12/14(火) 18:00:20 

>>9 しかも、方言もあるし、前半は剣術もやるし後半も衣装大変そうだし。すごいよね…

71. 匿名 2021/12/14(火) 18:08:47 

>>1 キングダムから青天を衝けを観て 吉沢亮さんの大ファンになった 今年は、東京リベンジャーズの映画もヒット ヒロアカの声優もすごく上手で、 毎回楽しませてくれる すごい俳優さんだなあと思いました! ご本人の努力あってこそだと思います 来年は主演の舞台見に行きたいなあ

72. 匿名 2021/12/14(火) 18:08:57 

>>68 今週末の土スタが青天を衝けスペシャルで、生出演じゃないみたい。最新インタビュー出演とのことです。 最終回前日は違うドラマの方です。 大河を年内に終わらせることになり、年末年始は、NHKもたくさんスペシャルドラマがあるから、番宣の枠が足りないのかも。

73. 匿名 2021/12/14(火) 18:15:10 

>>63 ごめんなさい。この人演技派と思った事ない。 1件の返信

74. 匿名 2021/12/14(火) 18:16:47 

お疲れ様です!最終回まで見守りますよ!

75. 匿名 2021/12/14(火) 18:20:24 

主演に限らず若いうちに大河を経験できるのはいい事だよね 殺陣、所作など時代劇のスペシャリストが沢山いらっしゃるから 1件の返信

76. 匿名 2021/12/14(火) 18:20:57 

もう終わっちゃうんだ~

77. 匿名 2021/12/14(火) 18:22:29 

>>3 妄想妄想

78. 匿名 2021/12/14(火) 18:23:55 

>>10 歴史に残る無駄遣いだったよね

79. 匿名 2021/12/14(火) 18:31:51 

ファンじゃないから知らないだけで他の人でもそんなことあるんじゃないの

80. 匿名 2021/12/14(火) 18:33:35 

>>32 番組見てない人がなに言ってるんだか 

81. 匿名 2021/12/14(火) 18:34:47 

相変わらず吉沢のアンチって異常だな

82. 匿名 2021/12/14(火) 18:38:22 

>>12 華丸さんがいるから大河ドラマの話がもっと聞けると期待してたのに あのコーナー別日にできなかったのか?

83. 匿名 2021/12/14(火) 18:58:23 

少ない時間しかなくても青天の宣伝してくれたあさイチに感謝してますよ

84. 匿名 2021/12/14(火) 19:05:25 

ホットプレート料理も時間がなさそうで大変だったね、NHKは良いお肉と魚介を吉沢さんに食べさせてあげたいと思ったのかもしれない

85. 匿名 2021/12/14(火) 19:08:27 

>>27 吉沢亮の場合美形すぎるのが役者としてはマイナスになってるときがあるんだよね 人一倍やらなきゃ顔だけのアイドル役者扱いされるし本人もそれを1番嫌がってる気がする

86. 匿名 2021/12/14(火) 19:10:19 

>>51 パーツ一つ一つは外人みたいに濃いんだけど全体の顔はそこまでしつこくないっていう日本人ウケ最強の顔だよね 吉沢亮はイケメン扱いされるのあんま好きじゃないみたいだけどやっぱり綺麗すぎる

87. 匿名 2021/12/14(火) 19:11:14 

土曜日は青天を衝けの番組3つありますよ。 ・土スタ ・青天を衝けコンサート ・いよいよクライマックス!青天を衝け ←吉沢さんと草彅さんのインタビューあり。 1件の返信

88. 匿名 2021/12/14(火) 19:11:53 

>>73 スキャンダル棒のあなたの推しとは天と地の差 吉沢亮はアカデミー賞最優秀助演男優賞で 大河主演だから、あなたに演技派って言われなくても世間の評価は演技派

89. 匿名 2021/12/14(火) 19:27:34 

プレミアムトークまた是非出てほしい じっくり話を聞きたい

90. 匿名 2021/12/14(火) 19:36:17 

>>27 ふくよかにしたら太って残念になったとか言われるしね 分かってる人は分かってるんだけど無駄に叩かれやすい

91. 匿名 2021/12/14(火) 19:38:46 

>>2 はじめのコメントがこれってアンチはずっとガルちゃんに貼りついてるの?

92. 匿名 2021/12/14(火) 19:51:48 

鯖が好きとかNHKもリサーチしてるんだなって思った、吉沢さんお母さんの焼いてくれた鯖好きとか言ってたよね

93. 匿名 2021/12/14(火) 20:03:55 

>>87 お知らせありがとう!! 親切!!

94. 匿名 2021/12/14(火) 20:24:45 

>>58 いやいやすみません、私です。

95. 匿名 2021/12/14(火) 20:50:21 

>>10 じゃあもう青天を衝けでのあさイチは今日の出演で終わりなのかな? 金曜日のプレミアムトークに出るとばっかり思ってた。今日出てたの見逃したわー

96. 匿名 2021/12/14(火) 22:03:15 

>>1 なんか変な顔 バランス?顔丸すぎ 1件の返信

97. 匿名 2021/12/14(火) 22:31:55 

>>1 滑舌凄く良いよね! 大河やる前から滑舌とか演技の基本の技術がもともとあるお方なので

98. 匿名 2021/12/14(火) 23:09:17 

>>75 そもそも剣道してたっていうのも大きいよね。 実力もかなりのものだったみたいだし。 彼を見て、やっぱり若いうちに何かしら鍛錬したり経験を積むのって大事だなぁと思った。 今日のあさイチに出てた青天の脚本家の方も、ADやAPの経験があって立ちながら寝ることができたくらい追い込んだ経験があったそうで、そういう人って心身共にタフだし引き出しが多いんだろうなぁ。 どこでどんなことが生きてくるかわからないよね。 大河の経験を経てゆっくり休んでほしいけど、また彼の作品がますます楽しみ。

99. 匿名 2021/12/14(火) 23:14:29 

>>96 あなたの推しと違って 吉沢亮は整形なしのイケメンだからね

100. 匿名 2021/12/14(火) 23:25:40 

だからデブだったんだ。わざとなわけね!


posted by ゴシップ速報 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ロックごっこ」の延長を、まだずっとやってるだけーー走り続けて33年、稲葉浩志が語るB'z、そしてコロナ禍の葛藤

情報元 : 「ロックごっこ」の延長を、まだずっとやってるだけーー走り続けて33年、稲葉浩志が語るB'z、そしてコロナ禍の葛藤ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3736124/


1. 匿名 2021/12/13(月) 23:00:24 

結成から33年、常に日本の音楽シーンの最前線を走ってきたB'z。そんな彼らもこの2年ほどは他のアーティストと同様、コロナ禍という未曾有の事態に翻弄される日々が続いた。ユニットの顔であるフロントマン・稲葉浩志に、これまでのキャリアやMr.ChildrenやGLAYとの共演で話題となった今年9月のスペシャルライブの背景、そして音楽活動の本格再開に向けた思いなどを聞いた。

(以下抜粋) 稲葉は岡山県津山市出身。上京して横浜国立大学教育学部に入学後、ボーカルスクール「Being音楽振興会」にも通った。そして、大学卒業後に出会った松本孝弘とのセッションを経てB'zを結成し、1988年にデビュー。90年のシングル『太陽のKomachi Angel』で初のオリコン1位を獲得し、またたくまにスターダムへ。以来約30年、B'zはその王座から降りたことがない。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/13(月) 23:02:30 

奥さん松崎しげるの元嫁なんだよね 綺麗なんだろうな 2件の返信

7. 匿名 2021/12/13(月) 23:02:31 

ロックごっこ、これだけ実績のある人が言うとカッコいいな

8. 匿名 2021/12/13(月) 23:02:58 

私の中でのロック界の神様 YOSHIKI HYDE 稲葉さん 伝説だわ 3件の返信

9. 匿名 2021/12/13(月) 23:03:24 

バッコミバッコミ♪バッドコミュニケーション〜♪

10. 匿名 2021/12/13(月) 23:03:29 

>>5 この上ないモコモコwww

11. 匿名 2021/12/13(月) 23:04:51 

100人乗っても大丈夫 1件の返信

12. 匿名 2021/12/13(月) 23:04:52 

ライブ前の発声練習凄かったよ。

13. 匿名 2021/12/13(月) 23:05:01 

>>5 たまに週刊誌に撮られたと思うと大抵犬なの笑う

14. 匿名 2021/12/13(月) 23:05:02 

この人こそが「岡山の奇跡」

15. 匿名 2021/12/13(月) 23:05:14 

岡山の奇跡!

16. 匿名 2021/12/13(月) 23:05:18 

>>4 え?そうかな。 普通に老いてらっしゃる気が。 歌い出すと驚異的に若返るけど。

17. 匿名 2021/12/13(月) 23:06:02 

おでこのしわ

18. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:03 

>>4 そうかな? HYDEとかと比べると自然だと思うけど 2件の返信

19. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:04 

パクリを認めたらパフォーマンスは世界一のバンドなのにねー 稲葉さん、私はALONEからのファンでしたけど そろそろパクリはあなたもちゃんと言及しないとダメですよ もうガキじゃないんだから 1件の返信

20. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:17 

>>4 会報でドアップの写真見るけど さすがの稲葉さんも年齢重ねたなぁって 実感しますよ。

21. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:19 

YouTubeで過去のライブとかフル配信してて嬉しい 2件の返信

22. 匿名 2021/12/13(月) 23:07:48 

初めて行ったライブがB'z! いつかまた行きたい!

23. 匿名 2021/12/13(月) 23:08:29 

>>2 ただシャウトしてるだけじゃ無くてセクシーです

24. 匿名 2021/12/13(月) 23:08:41 

稲葉さん好きだけど XとかGLAY ラルクに比べると ガルでも熱狂的なファンが少ないね 1件の返信

25. 匿名 2021/12/13(月) 23:09:06 

>>5 もっふもっふ♡

26. 匿名 2021/12/13(月) 23:09:59 

青い弾丸、青春時代に聞き倒してた。金と銀のアルバム飽きずに交互にきいてたよ。

27. 匿名 2021/12/13(月) 23:10:06 

50代で革のパンツ似合うだから凄い、スリムだし 2件の返信

29. 匿名 2021/12/13(月) 23:12:03 

しげる

30. 匿名 2021/12/13(月) 23:12:38 

いつでも謙虚な方ですね

31. 匿名 2021/12/13(月) 23:13:07 

植毛は残念

34. 匿名 2021/12/13(月) 23:14:36 

ロックごっご=洋楽の丸パクリ ですね! 1件の返信

35. 匿名 2021/12/13(月) 23:15:39 

渚園の頃は本当に自由にライブも楽しめたのに、最近のライブは優等生の超怖いファンがいろいろ煩くてまるで宗教みたい。常に同じ動きをしないと怒られるし、いつからこうなったんだろう。99年の横浜とかみんな自由に楽しんでたのに。 3件の返信

36. 匿名 2021/12/13(月) 23:15:58 

早くもアンチが食いついてるけど 今でも嫉まれるなんてさすがだよね 1件の返信

37. 匿名 2021/12/13(月) 23:17:02 

>>34 若い子は知らないんだよね B'zはデビューしてから最低でも7年間はずっとパクってた しかもそのパクリが一部だけじゃなくて曲全部とか普通だし あからさまなパクリを止めてからヒット曲が全く出なくなった 1件の返信

38. 匿名 2021/12/13(月) 23:17:37 

>>35 いつもB'zトピで同じコメばかりしてるよね? そんなに99年推しならずっとブラフの映像観てればいいじゃんw 1件の返信

39. 匿名 2021/12/13(月) 23:18:19 

40. 匿名 2021/12/13(月) 23:18:20 

>>28 こうして拝見すると お母さまに似てらっしゃるのね。 1件の返信

41. 匿名 2021/12/13(月) 23:18:31 

>>6 綺麗だよ 満足? 1件の返信

42. 匿名 2021/12/13(月) 23:18:55 

>>4 勝手に名前出されたキムタクが可哀想

43. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:16 

>>28 すごくない?? 全然変わらんやん やっぱり弛みがないって大事!!

44. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:47 

>>38 誰のことですか?あなたはガルで24時間365日ずっとB'zトピの監視員をしてるの!? 最近のライブは人差し指でえんらこらみたいな動きをずっと続けないと あなたみたいな人からめっちゃ怒られるんだよね… 1件の返信

45. 匿名 2021/12/13(月) 23:19:49 

>>27 ずーっと好きだわ。

46. 匿名 2021/12/13(月) 23:20:55 

ここ最近の稲葉さんの左瞼に違和感ある人いませんか.....? 眠そう眠そうって言われてたけど、眼瞼下垂な気がする、、、 1件の返信

47. 匿名 2021/12/13(月) 23:21:14 

>>4 そう?会報とかに載ってる素のときの稲葉さんはかなり老けてるよー ただ歌ってる時は38歳ぐらいの兄ちゃん?ぐらいに若返るww

48. 匿名 2021/12/13(月) 23:21:31 

>>27 な、何てイケオジ・・・!! ホントずーっっとカッコいい。

49. 匿名 2021/12/13(月) 23:21:46 

>>44 ?

50. 匿名 2021/12/13(月) 23:22:01 

>>35 稲葉さんが昔好きなよに踊って騒いでって言ってたけど 今そんななんだね でもそんなの無視して楽しむのが一番だけどね 2件の返信

51. 匿名 2021/12/13(月) 23:22:34 

>>8 えー一人目からそれは、、、 2件の返信

52. 匿名 2021/12/13(月) 23:22:36 

何を言っているのかよくわからない。使い切れない資産を持っている人がコロナについて語らないでほしい。

53. 匿名 2021/12/13(月) 23:23:42 

>>51 別に“私の中での”って言ってるんだからいいじゃん笑

54. 匿名 2021/12/13(月) 23:23:59 

>>46 肩こり頭痛の原因になるんだよね。 知り合いが保険適用で手術したら 嘘みたいに楽になったと喜んでた。

55. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:14 

>>51 なんでYOSHIKIアンチここにまで現れるの

56. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:41 

>>50 無視して楽しもうとしたらこのトピの監視員みたいな人から めっちゃ怒られるんだよ せっかく友達を連れていったのに神経質なファンのせいで 本当に台無しになったことがあった 1件の返信

57. 匿名 2021/12/13(月) 23:24:53 

>>4 影響受けてるのはキムタクの方だと思うけど

58. 匿名 2021/12/13(月) 23:25:04 

この表紙、当に素敵🎶💗 5件の返信

60. 匿名 2021/12/13(月) 23:26:34 

B'z好きだったのに 松本→木梨憲武 稲葉→キムタク この下品な交遊関係で冷めた 1件の返信

61. 匿名 2021/12/13(月) 23:26:43 

B'zはロックバンドって型にはまってない。 もうジャンルがB'z。

62. 匿名 2021/12/13(月) 23:27:29 

稲葉さんかわいくて大好き

63. 匿名 2021/12/13(月) 23:27:38 

98年頃サーフェス?って言うB'zってか稲葉さん丸パクリみたいなユニットあったの覚えてる? 当時はけっこう売れたけど彼らはあれで良かったんだろうか? 2件の返信

64. 匿名 2021/12/13(月) 23:27:44 

>>5 普通が普通じゃないんだよなあ~ためいき 格好良すぎ

65. 匿名 2021/12/13(月) 23:27:48 

>>56 ファンなんか見てないでステージ見とけ!ボケが!って言ってやりたいわ~

66. 匿名 2021/12/13(月) 23:28:16 

サザンやミスチルやドリカムは国民的バンドだけど B'zがそうなれないのはやっぱり根底にパクリがあるからだと思う 2件の返信

67. 匿名 2021/12/13(月) 23:29:21 

稲葉さんの身長は168cm前後だと思う笑

68. 匿名 2021/12/13(月) 23:30:08 

>>63 それB'zの二番煎じとか言われてて、曲聴いてみたけど、全くB'zには似てなかった でもSurfaceのボーカルの方がB'zファンらしくて、Easy comeの歌詞を引用した曲があるらしい 3件の返信

69. 匿名 2021/12/13(月) 23:30:28 

>>1 >大学時代に、ボーカルスクール「Being音楽振興会」にも通った 初めて知ったし、そんな学校あったのね。 やっぱり、努力はきちんとしてたんだね。

70. 匿名 2021/12/13(月) 23:32:14 

>>66 B'zもとうの昔から国民的では…

71. 匿名 2021/12/13(月) 23:32:17 

交友関係とかどうでも良くない...? 犯罪者と付き合ってなければ別に気にしない

72. 匿名 2021/12/13(月) 23:35:09 

>>59 左上のは初めて見たわ!何年の写真だろ? 1件の返信

73. 匿名 2021/12/13(月) 23:35:12 

>>41 きも 何こいつ 生きてて楽しい? 1件の返信

74. 匿名 2021/12/13(月) 23:35:20 

小学生の頃にEasy Come, Easy Go!やALONEを聴いて稲葉さんのかっこよさにも衝撃を受けて以来のファンですが、このトピでも言われてるように稲葉さんもいつかはパクリ問題に言及すべきだと思いますよ。たぶんこのトピの誰よりもB'zの楽曲には詳しいですけど、だからこそ残念です。稲葉さんは次男坊気質で甘やかされてるんでしょうけど、やはり一人のアーティストとして死ぬまでには一度はパクリ問題に向き合うべきだと思います。そこに蓋をして盲目的に稲葉さん好きとか言ってる人は本物のファンではないと思います。 3件の返信

75. 匿名 2021/12/13(月) 23:36:42 

>>72 髪型的に2018?

76. 匿名 2021/12/13(月) 23:37:42 

>>1 変なこと言うと、2004年のロックオデッセイの時みたいにまたおかしな人に本番中に火災報知器鳴らされるよ。 「おまえのやってることは俺の考えているロックじゃない!」って。 1件の返信

77. 匿名 2021/12/13(月) 23:40:48 

>>66 サザン ミスチル ドリカム それぞれソックリな海外の楽曲 たくさんあるけど もしかして知らないの??? 1件の返信

78. 匿名 2021/12/13(月) 23:41:22 

>>58 批判覚悟だけど稲葉さんにはこんな洒落た事をしてほしくないなぁ。魂で歌う歌手の稲葉さんが好きですわ。 1件の返信

79. 匿名 2021/12/13(月) 23:41:47 

>>8 ロッククイーンLiSAが居ないから却下

86. 匿名 2021/12/13(月) 23:50:38 

松本さんとの出会いは意外にも大人になってからだったのね。 GLAYとの対バンの時に初めてじっくりライブを見たんだけど、稲葉さんがパワフル過ぎて驚いた! もちろんお二人ともカッコよかった。

87. 匿名 2021/12/13(月) 23:50:42 

>>80 そんな甘えた理屈が通用するわけないでしょ。稲葉さんもずっと洋楽を聴いて育ってきたわけですよ。松本が作ったメロディーで、あれ?これパクってない?と感じたら相方である稲葉さんが一言注意すればよかっただけの話です。それをただ売れるためだけにずっと黙殺してきた罪はかなり重いですよ。あなたのような方は本当のファンとは到底思えません。ファンはアーティストを甘やかすためだけの存在ではありません。 5件の返信

88. 匿名 2021/12/13(月) 23:53:05 

一流の人ってこういうこと言う人が多い印象 だから謙虚なんだね

89. 匿名 2021/12/13(月) 23:53:45 

基本B'zトピって平和なのに、今日は執拗い人いて草 2件の返信

90. 匿名 2021/12/13(月) 23:54:15 

>>89 そう?毎回パクリと言われてるじゃん 1件の返信

91. 匿名 2021/12/13(月) 23:55:00 

>>87 どうやっても稲葉さんに文句を言いたいんだね そんなのここで文句を言うより手紙出してみたら? 1件の返信

92. 匿名 2021/12/13(月) 23:55:20 

93. 匿名 2021/12/13(月) 23:55:30 

>>18 稲葉さん大好きだけどわざわざhydeを下げる事もないのでは? 他下げはファンならしないです 1件の返信

94. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:28 

50代のおじさんに何言ってんのかって話だけど、 稲葉さんってハイスペックで完璧に近い人間なのに、どこかほっとけない感じに母性本能をくすぐられる。

95. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:36 

>>91 文句ではありませんよ。私は稲葉ソロも全部聴いてる本当に好きなファンです。最近では稲葉さんのシングル「羽」。あれには本当に感動しました。こんな世界も生み出せるんだと感動さえしましたよ。だからこそいつまでもパクリをスルーするB'zの稲葉浩志は大嫌いです。文句ではなく、日本を代表するアーティストとして、一人の男としてもっと責任をもってほしいです。死ぬまで甘やかされた次男坊キャラでいくつもり? 1件の返信

96. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:46 

>>19 Mötley Crüeのドクターフィールグッドが名盤と思って初めてアルバムを通して聞いた時、 TIME FOR CHANGEに感動したから、 B`zのALONEがラジオから流れた瞬間、私の共感性羞恥が発動してしまったよ

97. 匿名 2021/12/13(月) 23:57:47 

>>89 昨日の何かのトピにもB'zパクリってずっと言ってる人いた 文面的に同じ人 1件の返信

98. 匿名 2021/12/13(月) 23:58:36 

>>90 いやそんなことないけど

99. 匿名 2021/12/13(月) 23:59:12 

>>21 去年全作品してたよ

100. 匿名 2021/12/13(月) 23:59:25 

>>95 本人に言いなよ、なんでここを荒らすの? 1件の返信

101. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:24 

1件の返信

102. 匿名 2021/12/14(火) 00:00:52 

>>21 それ観てファンになりました笑

103. 匿名 2021/12/14(火) 00:01:50 

>>87 はっB'zってパクりなの?そんな奴が天下の歌姫LiSAに曲提供してんじゃねーよ。どうりで売れない訳だ。LiSAの輝かしい歴史に泥塗った、売れてるから嫉妬して足引っ張ったんだ。稲葉と松本はLiSAに土下座して謝れパクりしてごめんなさいって詫び入れろ。 1件の返信

104. 匿名 2021/12/14(火) 00:02:01 

>>100 ごめん、本気で聞きたいんですけど、なぜこれが荒らしになるんですか?B'zトピ、稲葉トピだから思ってることをただコメしてるだけです。なぜ荒らしになるの?言われたら都合悪いことは全部荒らし?ならトピタイに「パクリ問題への言及は禁止します」と入れてください。それなら私も一切コメしませんよ。 1件の返信

105. 匿名 2021/12/14(火) 00:02:41 

>>93 やめてほしいよね。B'zファンがhyde叩いてるみたいに思われちゃう。ここ、いろんな人のファンも見てるのに。。

106. 匿名 2021/12/14(火) 00:03:30 

だからラルクはB'zと共演しないんだね

107. 匿名 2021/12/14(火) 00:05:05 

>>6 もう25年くらい一緒だから気が合うんだろうな 一度目の人はすぐ離婚になったもんね

108. 匿名 2021/12/14(火) 00:06:23 

>>11 松本引越しセンター コラボしてたやつあったよね!

109. 匿名 2021/12/14(火) 00:07:29 

>>87 注意などする訳ないべ 稲葉だって儲けて甘い汁吸いたいんだからさ 誰だって売れたいから活動してるっしょ 1件の返信

110. 匿名 2021/12/14(火) 00:08:56 

>>109 教育実習で髪を切れと吠えたジジイを見返すためにパクリとか… うーん、それでいいのかい?

111. 匿名 2021/12/14(火) 00:09:18 

>>4 今、YouTubeで見れるLIVE FRIENDSのインタビューみたいの見たら、顔は年相応て感じはするよ スタイルは抜群だけど 無料だし暇なら見てみたら? 1件の返信

112. 匿名 2021/12/14(火) 00:10:26 

>>74 曲は松本孝弘担当なんすが?

113. 匿名 2021/12/14(火) 00:10:33 

>>111 なんか稲葉さんあの髪型にしてからかなり老けて見える気がする

114. 匿名 2021/12/14(火) 00:15:44 

稲葉は2011年、震災が起きた年のツアーのファイナルで、盲目ヲタからの同情を買う為に嘘泣きした弄れ卑屈男だからねw まぁ自覚してるだけマシだけど お前が津波に流されれば良かったのにって思った 2件の返信

115. 匿名 2021/12/14(火) 00:17:34 

>>97 することないんだろうね

116. 匿名 2021/12/14(火) 00:18:36 

117. 匿名 2021/12/14(火) 00:19:32 

>>87 ひとつ言えるとすれば、悪銭儲けしてきたから良い死に方はしないかもしれないよね 最期は小林麻央みたいになりそう 1件の返信

118. 匿名 2021/12/14(火) 00:26:11 

“風に乗って飛んでくる誰かのcryin いつものように僕は耳を塞ぐのか 跪いて祈っても 消えた時が戻らないなら” 偽善チョン乙

119. 匿名 2021/12/14(火) 00:27:40 

何歳の人なんだろう、同じ人だよね? 連投してるの 1件の返信

120. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:02 

>>119 私は18歳ですが。 小2の時に友人の母親に誘われて行ったC'monツアー千秋楽で、超絶不細工なボーカルが、恰も被災した人の事を想うと胸が痛いです、のような体で悲しむ演技をしている姿を目の当たりにして、大人がこの上なく穢れていることを悟りました。

121. 匿名 2021/12/14(火) 00:35:58 

>>60 今も稲葉さんは好き でもキムタクとの付き合いはいらないよね 1件の返信

122. 匿名 2021/12/14(火) 00:37:59 

>>87 横浜国立大卒の低学歴だから仕方ないでしょ。笑

123. 匿名 2021/12/14(火) 00:42:19 

>>1 昔の古いalbumを買いたいんだけどこの地方都市の品揃えの悪い店には置いてなかった 注文するといちいち個人情報書かないと行けないのがイヤだし ネットで購入するのもネットで注文するのも同じ理由でイヤw

124. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:22 

>>27  腰が細くて羨ましい。ほんとに内臓が収まっているのか不安になるくらい 

125. 匿名 2021/12/14(火) 00:47:56 

>>117 そんなのあり得ない大金持って甘い汁吸って生きてる日本人、世界の人々みんなそうだわw 少しでも悪意や多くの人を犠牲にして成り立つ生き方、商売してる人達全員だわ みんなが涙を飲んで虐げられて

126. 匿名 2021/12/14(火) 00:48:57 

>>2 凄いよね 喋ってる声は、申し訳ないけどステキな声ではないのにね! 1件の返信

127. 匿名 2021/12/14(火) 00:49:02 

>>27 いつもこういう険しい表情気になるw 若い時の画像やジャケットはもう少し穏やかだよね 声も違うけど

128. 匿名 2021/12/14(火) 00:49:54 

ロックごっこの自覚はあるんだね、よかった。

129. 匿名 2021/12/14(火) 00:50:37 

>>101 それはあなたの理論であなたの都合 あなたの希望を他者に強要する執拗さ、異常さ、論理性のなさ 他者からすると意味不明

130. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:03 

>>59 お兄さんがいるんだよね。でもなぜか、次男の方がイケメンでカリスマ性ある兄弟多い。尾崎豊と兄とか。 1件の返信

131. 匿名 2021/12/14(火) 00:56:21 

>>68 「さぁ」って曲、スタンドマイク時の歌い方 ハモリ具合 歌詞、表情など、めっちゃ真似てんじゃんって思った。でもボーカルの人歌上手い。

132. 匿名 2021/12/14(火) 01:08:24 

>>59 お母さん異国の血にしか見えない 派手な人だねw稲葉さんの優等生キャラとは反して 1件の返信

133. 匿名 2021/12/14(火) 01:10:28 

>>114 なんというか…わざわざこんなコメントして 哀れな人だね

134. 匿名 2021/12/14(火) 01:17:40 

さーてガルちゃんでも荒らしに行くか! って漫画ブログとか描いてる人達が荒らしに来てそう なんかどっかからお金とか出てんのかな それぞれの特定のテーマで なんかおかしい人多いもんね ああいう陰湿な陰キャ体質の人達にうってつけな仕事だよね 素で根っから救いようない性悪、性格悪いから趣味みたいなもん

135. 匿名 2021/12/14(火) 01:17:51 

>>24 寧ろうるさいぐらい稲葉の熱狂的なファンがガルには存在する キムタクのトピにまで稲葉のファンがキムタクを叩きに来るから鬱陶しい

136. 匿名 2021/12/14(火) 02:09:46 

>>132 東南アジアっぽいよね。稲葉さんも日本人離れした体型。

137. 匿名 2021/12/14(火) 02:18:57 

>>74 自称このトピの誰よりB'zの楽曲に詳しいワタシだからって、パクリについて稲葉さんは言及すべきデス、なんてどの目線でいってんだw へんなマウントとっても別に説得力ないよ。

138. 匿名 2021/12/14(火) 02:21:49 

>>35 99年(か次の年?)新横スタジアムでのライブは、ふとした瞬間俯瞰で見渡した光景は北朝鮮的な異様な空気やな…って一瞬思ったけどね。 90年代後半にドームツアーも始まって、画一的(に見える)な盛り上がり方してる客層も増えたなーって思うようにはなったかも。 毎年楽しませてくれてきた二人に感謝してます。

139. 匿名 2021/12/14(火) 02:29:08 

>>104 粘着質なあんたに関わりたく無いだけでしょ。 トピの流れと自分の異常さに気づけよ。 別にそんなこと話すつもりない人に無理矢理議論しろと粘着してストレス発散してるだけ、と客観的に誰が見てもわかる。

140. 匿名 2021/12/14(火) 02:32:18 

>>126 えっ?喋ってる声が低くて落ち着いててカッコいいと定評の稲葉さんなのに?!

141. 匿名 2021/12/14(火) 02:42:06 

ロックマーン じゃなくて パクリマーン

142. 匿名 2021/12/14(火) 06:54:27 

>>8 氷室さんは?

143. 匿名 2021/12/14(火) 06:58:54 

>>63 「素直な虹」って曲が好きだわ

144. 匿名 2021/12/14(火) 07:00:49 

>>77 (横だけど) 知らない。 教えてください 1件の返信

145. 匿名 2021/12/14(火) 07:07:23 

>>130 YOSHIKIは弟がいる長男やで?キムタクもだけど 1件の返信

146. 匿名 2021/12/14(火) 07:16:27 

>>37 「パクリだ!」と息巻いている暇があるなら元ネタと併せて適当に楽しめばいいのに。

147. 匿名 2021/12/14(火) 07:36:03 

>>145 やめとけ B'zのトピに関係ない人の名前出したらB'zファンに叩かれるぞ 名前出された人が気の毒だから 1件の返信

148. 匿名 2021/12/14(火) 07:57:49 

>>103 頑張ってイラつかせようと必死ですねえ。 B'zファンはそんなの言われても何とも思わないかと笑

149. 匿名 2021/12/14(火) 08:01:00 

体型もずっとキープしていて格好いいまま歳を重ねてる人。 若い頃はハンサムって言葉がピッタリだけれど、それに程よく渋さが出てきたよね。

150. 匿名 2021/12/14(火) 08:06:14 

>>5 キムタクんちも、もっこもこの犬だったような!

151. 匿名 2021/12/14(火) 08:34:03 

>>4 稲葉さんってあんまりアンチエイジングとか美容に興味なさそうなイメージだけど

152. 匿名 2021/12/14(火) 08:35:17 

>>18 hydeさんも自然ですが… 童顔なだけでは? 1件の返信

153. 匿名 2021/12/14(火) 08:42:25 

B'zの初期は明らかにTM NETWORKを意識した作りになってた。松本孝弘がTMのサポメンだった影響なんだけど。本人も言ってるし。 TMで少人数のユニット形式の合理性を知って、TMよりも更に少ない二人組にした。 そしてTMファンを呼び込みながら更に自らの得意とするロック路線に徐々にシフトチェンジしていって新たなファンを獲得したんでしょ。 だから実力は基より商業的な作戦も巧みだった。 そして二人組というフットワークの軽さも様々な揉め事を最小限に抑えてるよね。 その都度好きなサポメンも選べるし。 だからB'zって全てにおいていい方向にいってるんだよ。 だから松本にとって小室との出会いは大きかったんだよね。 2件の返信

154. 匿名 2021/12/14(火) 08:48:05 

>>59 稲葉化粧品店でお会いしたけど お綺麗でお話が上手い方だったわ~。 お土産渡したら喜んで貰えて嬉しかった! あそこはB'zファンのサンクチュアリ。 お母様元気で長生きしてほしい。

155. 匿名 2021/12/14(火) 09:02:18 

稲葉さんって浮気しなそう 2件の返信

156. 匿名 2021/12/14(火) 09:07:36 

>>153 作詞と作曲で完全に分業してる所も上手くいってる理由だよね

157. 匿名 2021/12/14(火) 09:07:53 

>>153 長戸さんのプロデュース、権力がビーイングは強いことを去年の配信ライブでも見せつけられましたね。 松本さんだからあの事務所でずっと所属し続けたんだろうし、稲葉さんだからずっとB'zが続けられているんだろうなと思っています。 二人のこと好きだけど、欠けている部分も沢山ある人たちだなーって思います。そこも含めていいんですけど。

158. 匿名 2021/12/14(火) 09:09:59 

>>2 松本がデモテープ聞いて一回で惚れ込んだって言うもんね 独特の声質でハイトーン、自分(のバンド)だけの(独特な)声が欲しかった、だったかな?それをずっと探してたって それでその場でギターで一曲合わせようって言ってビートルズで即興で合わせてやっぱりこいつだって確信して他のデモとか見る予定のは全部蹴って稲葉にしたんじゃなかったっけ? それでそこから突っ走って今じゃこの地位だもんね こういうの運命って言うんだろうなあとか思ったわ

159. 匿名 2021/12/14(火) 09:13:46 

>>5 可愛いー! 犬種わかりますか? 1件の返信

160. 匿名 2021/12/14(火) 09:16:50 

>>152 好きでも嫌いでもないけどさ、一時はちょっと不自然だなと思ってたけど最近はフツーに年相応って感じになったんじゃない? まあ、ヒアルとか?入れてる時期はあった様な気はするよ 稲葉さんはそういうのは興味も無さそうだし、してないと思う 長年ファンで見てきたけど、ちゃんと皺もあって年相応の顔になったなあって思う

161. 匿名 2021/12/14(火) 09:27:22 

>>121 キムタクとの付き合いいらないって言うけど友人を選んでるのは稲葉さんじゃん。 そんな風に言われるのならキムタクだって別に稲葉さんと仲良くしなくてもいいんだけど。 稲葉さん以外にも他に友人は沢山いるし。 1件の返信

162. 匿名 2021/12/14(火) 09:29:07 

>>159 ラブラドゥードル?だったような

163. 匿名 2021/12/14(火) 09:34:31 

FRIENDSⅢのlive配信が待ち遠しい♪ それにしても珍しいほど荒れてますね。 というか、一人で連投かな・・・ ま、かまってちゃんはスルーに限りますね。

164. 匿名 2021/12/14(火) 10:02:07 

配信本当に楽しみです。 FriendsⅡが特に好きだったので目茶苦茶嬉しいです。 記事自体も読みごたえあって、雑誌読んでいるみたいな量と質で嬉しかったです。 松本さんもスガシカオさんと木梨さんのラジオに出てくれたし、ファンとしては今年は楽しい事が沢山あって幸せです。

165. 匿名 2021/12/14(火) 10:15:01 

>>147 尾崎豊の名前が先に出されているのだが・・・

166. 匿名 2021/12/14(火) 10:22:24 

>>155 あの奥さん浮気しても気にしなさそう。てか自分も遊びそう。だからウィンウィンな良いご夫婦に見える。全て想像だけど。

167. 匿名 2021/12/14(火) 10:24:11 

正直、この人の良さがわからないです…。 短パン履いてるダサい人のイメージしかない。 ファンの方すみません・・

168. 匿名 2021/12/14(火) 10:25:16 

>>59 岡山の田舎でこんなきれいなお婆さんてすごい。 お母さんも岡山の奇跡だわw

169. 匿名 2021/12/14(火) 10:29:57 

>>161 横。キムタクが黙ってって言ってるよ。大きなお世話だって。

170. 匿名 2021/12/14(火) 11:09:23 

FRIENDS III今聴いてるけどこのアルバム独特の雰囲気大好きです👍

171. 匿名 2021/12/14(火) 11:26:27 

>>50 ♪誰にも真似できない あなたのダンス キめれば夜空もとろける Let's drink the night away!

172. 匿名 2021/12/14(火) 11:42:47 

>>155 浮気しなそうって言う人いるけど、 まるで浮気しないのが善だみたいな言い方だよねw するのがおかしいのであって、しないのは別に普通

173. 匿名 2021/12/14(火) 11:44:17 

>>144 サザンはLittle Feat ミスチルはコステロ ドリカムは知らん


posted by ゴシップ速報 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩橋玄樹、最新ショットで決意「日本の文化を世界に伝えられるPop Starになります」

情報元 : 岩橋玄樹、最新ショットで決意「日本の文化を世界に伝えられるPop Starになります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3736270/


1. 匿名 2021/12/14(火) 00:26:58 

3月末で人気アイドルグループ「King & Prince」を脱退しジャニーズ事務所を退所、1日にソロデビュー曲をリリースした岩橋玄樹が13日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットとともに将来への思いを語った。岩橋は「原宿で撮影した時の僕です。日本で生まれて、このように活動できていることに感謝します。この日本の大切な文化を皆さんと一緒に世界に伝えられるようなPop Starになります」と記し…

出典:hochi.news出典:hochi.news 5件の返信

2. 匿名 2021/12/14(火) 00:27:34 

誹謗中傷禁止↓

3. 匿名 2021/12/14(火) 00:27:49 

あいわなびーあぽっぷすたー 3件の返信

4. 匿名 2021/12/14(火) 00:27:57 

結局グループ活動がいやだっただけなの? 10件の返信

5. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:00 

なんでこんな活き活き活動できるのにグループは無理やったん? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:22 

批判と誹謗中傷は別だからね

7. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:27 

無理じゃね?

8. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:43 

平井堅? 1件の返信

9. 匿名 2021/12/14(火) 00:28:58 

元キンプリの肩書きは一生つくのかな 1件の返信

10. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:08 

海外ウケはしないと思う まず英語ができないとダメだし、ビジュアルも可愛い寄りで大人っぽさが求められると思うよ 5件の返信

11. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:15 

その夢ならジャニーズにいた方が叶えやすかったのでは… グループでの活動がしんどかったのかな 1件の返信

12. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:31 

夢を持つのは良い事だよ がんばってね。 でも元メンバーたちの足枷になるような事はやめてほしい 1件の返信

13. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:32 

がんばれ〜

14. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:55 

>>1 日本の大切な文化を世界にという気持ちがある人なら私は応援したい。

15. 匿名 2021/12/14(火) 00:29:55 

少し大人になって男らしくなったね 相変わらず綺麗な顔

16. 匿名 2021/12/14(火) 00:30:22 

>>5 ジュニア時代にジュニア大賞とか獲ってたのに、デビューしたら平野くんばかり押されてたからとか? 3件の返信

17. 匿名 2021/12/14(火) 00:30:35 

>>5 誰々が好き嫌いとかじゃなくて 一人でやりたいことが出来ることが気が楽なのでしょう

18. 匿名 2021/12/14(火) 00:31:20 

>>4 恋人にしたいランキングで連続1位取って、ジュニアのグループで真ん中にいた子が、デビューした途端に端っこに追いやられてみなよ。 プライドもあっただろうし、さすがに悩むと思うわ。 2件の返信

19. 匿名 2021/12/14(火) 00:31:31 

いちいちキンプリキンプリ書かなくていいよ もう関係ないんだから

20. 匿名 2021/12/14(火) 00:31:48 

みんな世界を目指すね

21. 匿名 2021/12/14(火) 00:31:55 

歌が上手いわけでもダンスが上手いわけでもない 背も小さい 顔が可愛い系イケメンってことしか武器ない 3件の返信

22. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:26 

こんな生き生き活動出来るなら〜とか言うけどキンプリのスケジュール見たら分かるでしょ 最近だと永瀬とか神宮寺も働き詰めじゃん? 働き盛りだろうけど

23. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:41 

>>8 アワナビアポップスター

24. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:47 

>>5 個人的な意見だけど 元々ちょっと精神的に不安定そうな子だった あと他のメンバーが器用ななか不器用なところもあるし 個人のペースでやる方が向いてると思うから 良い選択だったと思う

25. 匿名 2021/12/14(火) 00:32:56 

山Pと仕事してる人がバックアップしてるらしいね

26. 匿名 2021/12/14(火) 00:33:29 

>>4 もしくはジャニーズのやり方と合わなかったか

27. 匿名 2021/12/14(火) 00:34:33 

センターいきたかったならそのキャラではないよねって思う。イメージカラー赤のキャラを演じないと。

28. 匿名 2021/12/14(火) 00:34:38 

>>12 この人が活動してもキンプリの足枷にはならないでしょ 騒ぐのはいつもネットだけ

29. 匿名 2021/12/14(火) 00:34:42 

>>1 結局は一人で売れたかったってこと?

30. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:01 

>>21 顔が可愛いイケメン 十分じゃん 3件の返信

31. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:23 

平井堅になりたいんか ならボイトレからはじめようか

32. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:34 

>>4 ジャニーズのドキュメンタリーがアマプラにあってそれ見たんだけど グループではみんなを引き立たせなきゃみたいなことすごく言ってた。 真剣に見てなかったから微妙に違ったらごめん。 1件の返信

33. 匿名 2021/12/14(火) 00:36:58 

ジャニーズのメンバーと同じレコード会社から出せるの? 他の辞めたジャニタレも被ってたりする?

34. 匿名 2021/12/14(火) 00:37:26 

>>16 それはありそうだよね。若いうちはライバル心も強いだろうし。今は仲良くても10代の頃はそうでもなかったって人たち他のグループでも結構いる。

35. 匿名 2021/12/14(火) 00:37:59 

>>11 ジャニーズからだと自由にできなそうだしプレッシャーになりそう

36. 匿名 2021/12/14(火) 00:38:34 

>>4 というよりキンプリの活動に自分がいては仕事上足手まといになるから辞めたんでは? 今の活動を見てても芸能活動はできるけど売れっ子のキンプリのスケジュールには到底ついていけないのは明白 あのまま残ってやれる時だけ仕事してたら絶対給料泥棒って叩かれてたと思う 3件の返信

37. 匿名 2021/12/14(火) 00:40:58 

パニクってた期間DT中だったんか?ってくらい顔違う気がします

38. 匿名 2021/12/14(火) 00:41:55 

一つ疑問なんだけど、これから芸能の世界で残っていけるほどの武器あるの? 1件の返信

39. 匿名 2021/12/14(火) 00:43:23 

>>30 海外で活躍したいなら身長は大事だと思う。日本だけなら問題ないけど。

40. 匿名 2021/12/14(火) 00:43:59 

>>4 波のある病気だし、自分の調子で仕事選べないからでは。

41. 匿名 2021/12/14(火) 00:44:55 

>>38 今の芸能界って全然魅力ないから十分いける

42. 匿名 2021/12/14(火) 00:45:17 

>>4 1番仲がよかった神宮寺くんとの仲がこじれたのかも 1件の返信

43. 匿名 2021/12/14(火) 00:50:21 

>>1 中性的なお顔だね 志尊君みたい

44. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:16 

>>10 アジア人のアイドルに興味持ってくれる人に対してだから、映画俳優じゃなくてポップスター目指すなら大人っぽいより可愛い方がいいと思う。

45. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:20 

>>18 デビューするとわからないよね なにわの西畑も全然目立ってないもん ランキングとは無縁だったスノがまさかこんなに売れるとは

46. 匿名 2021/12/14(火) 00:51:37 

>>42 この二人はこじれてもすぐ仲直りするでしょ 1件の返信

47. 匿名 2021/12/14(火) 00:52:56 

山Pのスタッフが付いてるなら海外仕事できそう?

48. 匿名 2021/12/14(火) 00:53:10 

キンプリにいたらダンスのレベルがついていけなかったと思う それにあのハードスケジュールはこの子には相当きついよ 2件の返信

49. 匿名 2021/12/14(火) 00:53:35 

>>30 いやまぁそれだけで世界で活躍するってのは無謀でしょうよ。。

50. 匿名 2021/12/14(火) 00:53:58 

誹謗中傷に負けないで、自分のペースで頑張ればいい

51. 匿名 2021/12/14(火) 00:56:11 

ソロデビューできるほどの歌唱力ある? ファンの方以外の声を聞きたい。 1件の返信

52. 匿名 2021/12/14(火) 00:56:13 

短期間でトピ立ちすぎでは?

53. 匿名 2021/12/14(火) 00:58:36 

絶対売れるグループにいたのに辞めたのは勿体ないなと思ってた 1件の返信

54. 匿名 2021/12/14(火) 00:58:40 

顔がタイプです

55. 匿名 2021/12/14(火) 01:00:03 

>>36 それはあるかもね!! 元々ジャニーさんはキンプリを三人でデビューさせたかったって知ってから三人以外のメンバーは居心地良くないのかな?と思ったりしたけどこれは考えすぎだね😅 岩橋さんも自分のペースで頑張っていけたらいいよね✨ 1件の返信

56. 匿名 2021/12/14(火) 01:00:58 

>>3 君をもっと夢中にさせてあげるからね

57. 匿名 2021/12/14(火) 01:01:44 

>>55 優しい( ; ; )

58. 匿名 2021/12/14(火) 01:02:13 

>>21 ならなおさらグループの方がお得だった気もしてしまう おしゃべりとかアート系(画や衣装デザイン)が上手とか何か特技はないの?

59. 匿名 2021/12/14(火) 01:02:46 

>>10 インスタ英語でも書いてるし海外にしばらく住んでたから話せそうだけどなぁ まぁそれでも海外ウケする感じはないよね

60. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:37 

>>3 ガル民はぼっちすたー

61. 匿名 2021/12/14(火) 01:03:58 

もうええって 

62. 匿名 2021/12/14(火) 01:06:55 

足にタトゥーはいついれたの?

63. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:19 

>>53 岩橋抜きでのキンプリの曲の方が多くなっちゃって踊りも歌もついていけなくなったからしょうがない

64. 匿名 2021/12/14(火) 01:07:32 

よくわかんないけど、 詰まるところグループ活動が無理だったとか、 ジャニーズの縛りがうざかったとかそういうことなんだろうか。と思う。 1件の返信

65. 匿名 2021/12/14(火) 01:11:15 

>>51 キンプリ内で一番下手だったと思う

66. 匿名 2021/12/14(火) 01:12:00 

インスタとかジャケ写?のチョイスのセンスが浜崎あゆみっぽい 本人的にはナチュラルな、スタッフが勝手に撮った写真みたいなイメージなんだろうけどすごくわざとらしい瞬間というか…

67. 匿名 2021/12/14(火) 01:12:42 

抜けたのは残念だったけど、ダンスのフォーメーションとかはキンプリも5人の方がバランス良いなと正直思うよ

68. 匿名 2021/12/14(火) 01:14:01 

>>46 神宮寺の器のでかいところ。 多分折れてあげてたんだろうな。

69. 匿名 2021/12/14(火) 01:16:07 

>>1 平井堅が浮かんだ

70. 匿名 2021/12/14(火) 01:21:29 

>>48 よく分からないけどジュニア時代はすごい人気があったから選ばれたけど実力はそうでもなかったってことなのかな。ビジュ担みたいな? 1件の返信

71. 匿名 2021/12/14(火) 01:23:39 

>>30 そんなの芸能界に掃いて捨てるほどいる

72. 匿名 2021/12/14(火) 01:24:17 

ポップスターになります、か 具体的に何するんだろ 世界に発信力あるほどのポップスターは なりたい、じゃなくてなります、なのも 本当に自己評価が高い自信家なのね

73. 匿名 2021/12/14(火) 01:25:51 

>>64 ここに書かれてることあんま間に受けない方がいいよ よく知りもせず自分の憶測でコメントしてる方が多いし結局のところどういう意図があって辞めたのかなんて当事者意外分からないんだから 応援コメもあるけど悪意あるコメントの方が多いし文句言いたい人が集まってるんだなと感じる

74. 匿名 2021/12/14(火) 01:28:27 

>>70 オタ受けと一般受けなんて全然違うから一般受けでしか見られない人には一生理解できないと思う

75. 匿名 2021/12/14(火) 01:30:13 

アンチきも

76. 匿名 2021/12/14(火) 01:40:37 

>>5 そのくらい想像力働かせたらわかるだろう 1件の返信

77. 匿名 2021/12/14(火) 01:42:16 

>>4 いつもこういう質問する人いるよねw もはや定型文

78. 匿名 2021/12/14(火) 01:44:47 

やめてくれ

79. 匿名 2021/12/14(火) 01:47:57 

>>32 最近は個々に仕事してるのよく見る印象だけど、キンプリデビュー当時から暫くは平野1強って感じだったよね。ビジュアルだけじゃなくてキャラ立ちが凄いからバラエティ引っ張りだこだったし。

80. 匿名 2021/12/14(火) 01:49:31 

>>76 横 いや分からないでしょ みんなが岩橋とキンプリに詳しいわけじゃないんだから 1件の返信

81. 匿名 2021/12/14(火) 02:11:54 

動画と写真が顔違くない?

82. 匿名 2021/12/14(火) 02:21:27 

まだアイドルに未練があるのかもね。

83. 匿名 2021/12/14(火) 02:22:58 

ビジュアルに関してはキンプリだった時より今の方がかっこいいね前髪がちょっとうざったいけど

84. 匿名 2021/12/14(火) 02:26:11 

>>10 BTSのグクも可愛い顔してるけど海外進出してから体格良くなったし入れ墨ゴリゴリいれてるからね… ナヨナヨで可愛いだけのままでは海外ウケなんて無理だと思う

85. 匿名 2021/12/14(火) 03:00:17 

キンプリ辞めても平野紫耀に勝てる日は来ないよ 人を惹き付ける華と魅力は天性の物だから仕方ない

86. 匿名 2021/12/14(火) 03:04:45 

>>5 なんでも器用にこなせて健康で丈夫そうな平野でもジャニーズのハードスケジュールこなすのギリギリのとこでやってるのに病気持ってる人は考えるまでもなく無理でしょ

87. 匿名 2021/12/14(火) 03:15:36 

>>16 でも今は岸くん永瀬くんて順番におされてるよね? 平野くんあまり見ない もしそれが理由なら早まったのでは? ていうか、グループだと責任あるからプレッシャー大きいからが理由じゃないの?

88. 匿名 2021/12/14(火) 03:29:39 

>>36 キンプリ3人では今ほど売れなかったと思うな ジャニーズJr.の頃からプリンスが引き立て役の枠割り担ってた 結局、グループで5.6人が妥当で王道 3人では歌唱も変わってくるしね v6だって剛健と岡田の3人だけなら見栄えもなく、歌唱力なんかまったくだめだった カミセン曲だから聴けるんであってCDデビュー曲とか無理レベル 1件の返信

89. 匿名 2021/12/14(火) 03:44:27 

グループで活動するのが得意じゃなかった 一人でマイペースで活動するのが合っていた おばさんになったので最近のジャニーズ分からないけど この子ファンは喜んでいるなら良いんじゃないの

90. 匿名 2021/12/14(火) 05:32:49 

病気があるから、した選択なんだよね、ハードスケジュールをこなせないでしょ。マイペースでなら病気と付き合いながら働けるんだよ。 芸能のお仕事は好きなんだろうから自分のペースでこれからもやっていって欲しいと思います。

91. 匿名 2021/12/14(火) 05:36:11 

この子が姫ポジションだったんだろうけどなんか性格が生真面目なのかキツそうに見えた。天然の子が多いチームだとヘタしたらイライラしちゃいそう。 だけどスキル高くて自分より人気があったりして。 姫ポジションだと可愛いを演じないといけないだろうし。マイペースで活動出来てファンが喜んでるならいいんじゃない? 1件の返信

92. 匿名 2021/12/14(火) 06:03:56 

>>91 年齢も上の方だしそのキャラだと色々キツかったのかもね。どのグループもそうだけど役割を演じなきゃいけない部分も多いだろうし。

93. 匿名 2021/12/14(火) 06:12:49 

パニック症候群で不安定だから辞めたイメージ

94. 匿名 2021/12/14(火) 06:16:27 

Jr担ウケする人とデビューして茶の間ウケする人って別だなって思う 1件の返信

95. 匿名 2021/12/14(火) 06:39:52 

>>48 ダンスはあんまり得意ではないって感じなのかな? なのになぜポップスターを目指すんだろう。 歌って踊ってを求められないジャンルでもよかったんでは。

96. 匿名 2021/12/14(火) 06:40:41 

>>16 基本的に自己顕示欲の塊みたいな人の 集まりだから折角デビューが決まっても センターじゃないからって辞める人もいると 聞いた事がある

97. 匿名 2021/12/14(火) 06:42:36 

>>88 V6はトニセンとカミセンの年齢差が 結局吉と出たグループだと思う 1件の返信

98. 匿名 2021/12/14(火) 07:03:15 

>>5 冤罪かどうかは知らんけど、活動休止中に警察沙汰になったんじゃなかった?

99. 匿名 2021/12/14(火) 07:20:55 

頑張って下さい平井堅さん

100. 匿名 2021/12/14(火) 07:26:40 

>>1 歌舞伎町のホストって感じ 1件の返信

101. 匿名 2021/12/14(火) 07:36:36 

>>100 今のホストってこんな感じなの? おばちゃんだからホストのイメージが盛り髪で止まってる。

102. 匿名 2021/12/14(火) 07:41:41 

>>9 逆にそれがないと「誰?」でしょ

103. 匿名 2021/12/14(火) 07:42:37 

>>10 タイがいいんじゃない? あの国ならウケそうな顔だと思う 1件の返信

104. 匿名 2021/12/14(火) 08:01:48 

活動休止中にコンビニで態度悪かった的な記事のった印象しかない

105. 匿名 2021/12/14(火) 08:10:16 

>>80 そういうことじゃなくてパニック障害でやめたんだからそれくらいわかるだろうってこと こういう人って普段パニック障害の人にもなんでこれはできるのにできないのとかいって攻撃してきそう

106. 匿名 2021/12/14(火) 08:14:39 

>>21 日本国内しか通用しないビジュアル 小柄で可愛らしいは日本のみ 1件の返信

107. 匿名 2021/12/14(火) 08:20:36 

>>97  25年だったかな?!V6  長く活動したからこそ最後は良かった良かったみたいだったけど 内情は大変だったはず グループあるある 人気需要実力無関係に不自然にゴリ押しねじ込みメンバー 全く推されないメンバー 不満は本人もファンも相当だったはず ジャニーズは幹部のお気に入り 決定権ある幹部に媚へつらいタレントしかゴリ押しねじ込みしないから

108. 匿名 2021/12/14(火) 08:20:40 

誰がバックにいるのか知らんけど何から何まで急ぎすぎだね。2年半姿見せずに散々心配かけて退所1年以内にFC開設からのソロデビューとかって。元キンプリの賞味期限が切れないうちにっていうのはわかるけど思いのほか反感かってるんだよね。頼みのティアラがほとんどCD買ってくれなかったんだからもうキンプリに絡むのも終わりにした方がいいと思う。記念すべきデビューシングルだというのに売上枚数も少なかった。今まで支えてくれてた太ヲタが減ってるのには本人もびっくりしただろうな。

109. 匿名 2021/12/14(火) 08:20:46 

可愛い顔してるよね。

110. 匿名 2021/12/14(火) 08:22:05 

>>36 どの3人の予定だったの?

111. 匿名 2021/12/14(火) 08:22:06 

>>94 そうだね 岩橋ってジュニア大賞5連覇くらいしたよね でもデビューしたら平野とかスノーマンのほうが人気だもんね

112. 匿名 2021/12/14(火) 08:22:18 

ジャニーズこそ日本の文化だよ、海外志向の強い人はジャニーズなのにジャニーズ見下してるよねタレントもそのファンも世界に羽ばたけ羽ばたけ馬鹿の一つ覚え入れ墨好きだしw

113. 匿名 2021/12/14(火) 08:31:09 

うーん…って感じ

114. 匿名 2021/12/14(火) 08:31:34 

>>4 パニック障害は自律神経が乱れてるから梅雨と台風の時期に体調崩しがち。気圧の変化で寝込む。 自分のペースで仕事した方がみんなや事務所に迷惑かけない。

115. 匿名 2021/12/14(火) 08:33:49 

>>106 そうでもないよ。南米住んでた時は山田くんみたいなタイプ好きな人結構いたし。アジアのアイドルに身長とか筋肉はあまり求められてない

116. 匿名 2021/12/14(火) 08:37:39 

最近、インスタライブで、グッズマフラーしてくれてたら1人一人にステージから投げキッスしますーと言ってて相変わらずだなと思った笑

117. 匿名 2021/12/14(火) 08:45:51 

>>3 ポップスターは永遠に堅ちゃんのものよ。

118. 匿名 2021/12/14(火) 08:49:51 

まぁイケメンだよね

119. 匿名 2021/12/14(火) 08:53:17 

>>4 デビューしたら端ポジで不満爆発なんだろうね。ニュースでもツートップばかりだし。

120. 匿名 2021/12/14(火) 08:53:30 

>>4 プシコだからよ

121. 匿名 2021/12/14(火) 08:54:48 

ビジュアルに関してはキンプリだった時より今の方がかっこいいね前髪がちょっとうざったいけど

122. 匿名 2021/12/14(火) 09:00:42 

>>103 なるほど!!確かに 特に最近BLドラマすごい人気あったりするしかわいい系人気もともと高いというかゲイというか性転換の人多い国だし

123. 匿名 2021/12/14(火) 09:04:10 

>>18 恋人にしたいランキング1位取っただけでしょ? ただそれだけじゃん笑笑

124. 匿名 2021/12/14(火) 09:05:28 

>>5 パニック障害だと生放送が難しいからメンバーに迷惑かけられないと思ったんじゃない?

125. 匿名 2021/12/14(火) 09:10:25 

>>10 英語は得意だよ外国人の友達もたくさんいるし

126. 匿名 2021/12/14(火) 09:12:06 

だからデビューしてからパニック障害になったんじゃないから 子供の頃から患ってたのにジャニーズ入ってデビューしたんだから こうなるのなんてわかってたはずなのに


posted by ゴシップ速報 at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする