2021年12月25日

キンプリ岸優太、オナラは「男同士でも恥ずかしい」

情報元 : キンプリ岸優太、オナラは「男同士でも恥ずかしい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3752314/


1. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:09 

アイドルグループ・King & Princeの岸優太(26歳)が、12月23日に放送されたトーク番組「密会レストラン」(NHK総合)に出演。

4件の返信

2. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:39 

なんだこのトピ 2件の返信

3. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:44 

うん、ワカるよ。 1件の返信

4. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:50 

岸くんの「妹と仲悪い」っていうネタ好きだわw 3件の返信

5. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:50 

屁〜 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/24(金) 22:17:59 

キンプリっておならするの!? 5件の返信

7. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:08 

アイドルはマシマロしかしない

8. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:36 

良いと思うわ。そもそも男同士ならおならは恥ずかしくないという感覚自体が女性には分からないし

9. 匿名 2021/12/24(金) 22:18:49 

女みたいだね 少なくとも彼氏にはしたくない 4件の返信

10. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:01 

しょうもない…

11. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:03 

クリスマスにこんなトピ

12. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:13 

でもがるちゃんだと公共のトイレで大するの当たり前って言うよね

13. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:18 

14. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:28 

6件の返信

15. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:37 

私は女同士でもオナラするけどねプッ

16. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:42 

>今田が、彼女の前でオナラやウンチができないと告白した流れで、「皆さんはどうですか?」と岸も話を振られる。 何で急におならの話かと思ったけど、この流れで納得w 人前でおなら以前に1人でいるときにおならしてあまりの臭さや爆音で自分で自分のこと嫌になる時あるよね

17. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:54 

>>1 メンバーの前では違うのかな?

18. 匿名 2021/12/24(金) 22:20:45 

>>6 ウ○コだってひりますのよ

19. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:27 

>>14 3件の返信

20. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:39 

>>4 知りたい! 4件の返信

21. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:41 

おならしながらトピ見てるわ

22. 匿名 2021/12/24(金) 22:22:52 

家族の前でも恥ずかしいから岸くんは普通の感覚

23. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:06 

別に音はいいとして臭いが嫌 うちの旦那、音はないのに突然異臭がしてくるから化学兵器炸裂してるぞ!!って毎回文句いっちゃう

24. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:22 

>>9 上から目線が過ぎるわ

25. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:24 

>ミッツも同じタイプで、自宅に男性が泊まりに来たときに「自分がビッグ(大便)行きたいとき、コンビニ行きますもん。わりと(そのために)コンビニの近くに住むようにしてる」と明かし、「そういうので冷められるの一番しゃくじゃない? だから結構男が2〜3泊しただけで、だいぶ便秘になりますね」 これはわかる。付き合い始めの彼氏がお泊りきたりすると帰った時にホッとするよね。おならも我慢するし、おなか痛くなる時もあるし。もう結婚してるけど夫も私も人前ではしないから、気楽に暮らせるようにトイレは2つ、リビングやお風呂とは離れたところにも設置した 2件の返信

26. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:30 

友達で平気でブーブーおならする子がいるけど、正直引いてる 2件の返信

27. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:51 

無理矢理トピにせんでも良いのよ運営さん

28. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:52 

>>20 妹と仲悪くて、「ジャニーズとして認められてない」みたいなこと言ってたよw テレビで。 3件の返信

29. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:48 

うちは母親が一番巨大な屁をする 競い合って一番巨大な人がエラいことになってる

30. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:48 

えっ どこでもところ構わずしてるわ 異性がいても気にしない 1件の返信

31. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:26 

>>30 私も もはや息を吸うのと同じ

32. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:35 

ジャニノの岸くんがジャンプの山田くん家遊びに行って、靴忘れて帰った話お腹抱えて笑った ネタバレ見てあーなるほどと思ったけど 1件の返信

33. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:38 

イオンとかでトイレ入ると あとから隣に入った人がすごいオナラしながら おしっこはじめるからビックリしたりする 1件の返信

34. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:08 

キンブリッ!

35. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:11 

これ見てたけどジャニーズだけどこの人は彼女いるんだなって思った(笑)ファンの人たちはアリなの? 6件の返信

36. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:18 

>>26 私大歓迎 気を使わなくていいわw

37. 匿名 2021/12/24(金) 22:26:19 

>>6 しないよ

38. 匿名 2021/12/24(金) 22:27:32 

>>1 それよりナンパは無理って流れで「友達づてに仲介してもらって」みたいなこと言ってなかった? 情報垢とか繋がりがあることを遠回しに認めてたよねww 2件の返信

39. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:06 

>>6 平野くんはトイレもおならもしないよ 2件の返信

40. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:23 

おばちゃんは別にオナラぐらい気にしないよ岸くん! 身体に悪いからどーんとやっておくれ

41. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:40 

恥ずかしい恥ずかしくないというより、音や匂いで不快になる オナラ出来ちゃう俺(私) みたいな人は好きじゃない 我慢しろということではないけど

42. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:46 

28歳のすっかり疲れ切ってる寂しい独身だけど最近キンプリが好きで癒やされてる。岸くんかわいい。笑

43. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:49 

恥ずかしい云々ではない 同性だろうと異性だろうと放屁は迷惑行為 したくなったならトイレに行ってするのが常識 人前でするものではない

44. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:52 

おばちゃんばっかりのガルちゃんなのにこの話題でコメ伸ばすの厳しいわよ

45. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:25 

恥ずかしがらずにパペピプゥ〜、恥ずかしがってちゃだめピプゥ〜 onara恥ずかしくないよ、聞け

46. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:26 

>>14 見た目だけだけど すんげーうちの旦那と息子に似てて凝視してしまった

47. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:48 

女性同士でオナラする人に美人はいない 1件の返信

48. 匿名 2021/12/24(金) 22:29:55 

>>39 平野くんは野生的なイメージだからトイレもおならもしててもイメージ崩れないな。

49. 匿名 2021/12/24(金) 22:30:15 

キンプリ好きなんだけど30歳の人が行ったらやばい? 今までサザンが好きで、自分が若い方だったから若い子だらけのコンサート行くの怖いw 4件の返信

50. 匿名 2021/12/24(金) 22:30:25 

音のない屁はいつでもどこでもやってます 私と同じ空間にいた方すれ違った方ごめんあそばせ🙏

51. 匿名 2021/12/24(金) 22:31:19 

>>35 岸くんは何でもありです 何なら元カノ話もしてますし女優やアイドルと共演すると下心出る発言もしてます 1件の返信

52. 匿名 2021/12/24(金) 22:31:59 

岸君いいよね 鉄腕dashでの彼なかなかいいよ 1件の返信

53. 匿名 2021/12/24(金) 22:32:46 

>>49 岸くんが26歳だからギリ大丈夫じゃない? アラフォーは厳しいと思うけど 2件の返信

54. 匿名 2021/12/24(金) 22:33:26 

>>4 でも今月発売された雑誌で岸家はみんなキンプリの大ファンです(自分以外の)って言ってたよ! 1件の返信

55. 匿名 2021/12/24(金) 22:33:36 

>>35 こじつけやめなよ

56. 匿名 2021/12/24(金) 22:35:03 

>>35 クリスマスの予定聞かれて「仕事入れられちゃってて」って残念がってたよねww

57. 匿名 2021/12/24(金) 22:35:28 

>>49 やっぱり若い子多いけどまあ大丈夫だよ 私は中学生の娘の付き添いのふりして行ってる 1件の返信

58. 匿名 2021/12/24(金) 22:36:09 

モメサ張り切ってるね 1件の返信

59. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:12 

>>53 ありがとう!! ファンクラブ入ろうかなw

60. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:18 

私はおならしないしされたくない

61. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:43 

>>20 Hey! Say! JUMP好きな妹さんに「お前(岸)なんか見ねー!」って言われて「…キンプリだぞ…?」って力なく言い返した話面白かった。 1件の返信

62. 匿名 2021/12/24(金) 22:37:43 

今時の子なら普通じゃない?

63. 匿名 2021/12/24(金) 22:38:20 

>>57 ありがとうございます! 23歳の妹連れてけばアリかなw

64. 匿名 2021/12/24(金) 22:38:26 

私さっき「今日のおならは自分でもビックリするほど臭い」って旦那に報告したばかりwww 目の前ではしないけど、おならの匂いレベルは話せる

65. 匿名 2021/12/24(金) 22:39:20 

>>58 >>49ですが私のことですかね。 トピズレですみません…失礼しました。 1件の返信

66. 匿名 2021/12/24(金) 22:40:39 

岸くんって父子家庭で妹の髪を三つ編みしてあげたりご飯作ってたんだよね 5件の返信

67. 匿名 2021/12/24(金) 22:41:00 

>>39 中居くんの番組に出たときの間に合わなかった話、爆笑したな笑 1件の返信

68. 匿名 2021/12/24(金) 22:41:21 

>>65 違う違う 女ネタに結びつけようと必死な奴の話

69. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:11 

>>66 そうなの?幸せになってほしいわ

70. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:16 

>>66 それ本当なの? お母さんの話もしてるけどね

71. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:38 

>>14 >>19 うわあ……。

72. 匿名 2021/12/24(金) 22:43:40 

>>66 本人が言ってない不確実な情報は言わない方がいいよ 三つ編みは言ってたけどさ

73. 匿名 2021/12/24(金) 22:43:50 

>>14 最低なおとんw

74. 匿名 2021/12/24(金) 22:44:23 

>>52 ダッシュが1番あってるよね!!

75. 匿名 2021/12/24(金) 22:44:29 

>>66 岸くんの幼少期の切ない話はたくさんあるよね 本人気づかず普通に話してるけど「それって…😢」って話結構ある 1件の返信

76. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:46 

このトピ画にされるとなんか重大なこと起こった感で一瞬ビビるからやめぃw

77. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:48 

>>35 どんな感じだったの?

78. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:57 

>>66 岸くん優しいお兄ちゃんだね。イメージ通り。

79. 匿名 2021/12/24(金) 22:46:04 

後ろに人がいないの見計らって歩きながらするわ 道でもね 我慢は体に良くないよ

80. 匿名 2021/12/24(金) 22:46:51 

>>14 なにわろてんねん

81. 匿名 2021/12/24(金) 22:48:37 

>>75 切ないって逆に失礼だと思うよ。

82. 匿名 2021/12/24(金) 22:50:07 

電車でもかっこいい岸くん 1件の返信

83. 匿名 2021/12/24(金) 22:51:32 

岸くんなんか好き

84. 匿名 2021/12/24(金) 22:52:03 

岸くんの屁トピだと!?運営さんさぁ…

85. 匿名 2021/12/24(金) 22:52:51 

>>1 くそ可愛い😍 萌え〜😂✨✨✨✨😍

86. 匿名 2021/12/24(金) 22:54:24 

うっかりオナラしたら女性だけの空間でも恥ずかしい人、プラス 1件の返信

87. 匿名 2021/12/24(金) 22:56:36 

>>47 修学旅行とかでオナラする子いたよね 結構かわいい子も

88. 匿名 2021/12/24(金) 22:56:57 

まーたー恥ずかしいなんて 嘘ウソ 1件の返信

89. 匿名 2021/12/24(金) 22:57:10 

>>86 家族以外は恥ずかしいに決まってる 平気な人なんてそんなにいないでしょう

90. 匿名 2021/12/24(金) 22:58:05 

>>28 >>61 ありがとうございます! めっちゃおもしろい&岸兄妹かわいすぎる😂

91. 匿名 2021/12/24(金) 22:58:42 

>>14 お風呂でオナラだけは絶対にしない方がいい。 どうしてもしたい時は、湯船から立ち上がってオナラしようね。そしてちゃんとシャワーで洗いましょう。

92. 匿名 2021/12/24(金) 22:59:40 

>>6 岸くんはオナラで空飛べるらしいよ

93. 匿名 2021/12/24(金) 23:07:56 

>>51 逆にリアルだよね。 バレンタインのエピで他のメンバーは◯個もらったって言ってたり 全然もらえなかったぐらいしか言ってないけど 岸くんはずっと同じ1人の子からもらってたって話してた そっちの方が生々しいし相手は絶対自分のことだってわかるよねw

94. 匿名 2021/12/24(金) 23:08:22 

>>19 昔お風呂に潜ったり顔にお風呂の水かけたりしてたけどよく考えると汚いよなぁ…😭家族5人分のいろんなエキスが入ってると思うと…😱

95. 匿名 2021/12/24(金) 23:09:11 

>>88 ねっうそだよね 昔からメンバーの前でおならするの平気だったよねw おならして皆んなの反応楽しんでると思う 2件の返信

96. 匿名 2021/12/24(金) 23:11:20 

大島優子はメンバーの前でもオナラしてたって他のメンバーがテレビで言ってた

97. 匿名 2021/12/24(金) 23:15:49 

岸くんって記憶喪失なんかってくらい言ってること安定しなくない?笑 この話も絶対違うし、前の密会レストランでも 自分は肉食系って言っておきながら自分から告白はできないって言ったり。 前も好きな女の子の髪型でロングって言ったのに同じ月に出た他の雑誌ではショートって言ってたよね 3件の返信

98. 匿名 2021/12/24(金) 23:18:20 

>>97 アンチ詳しいね 1件の返信

99. 匿名 2021/12/24(金) 23:20:42 

スノーマンの向井君がブリブリオナラするってね。雑誌でメンバーが苦情を言うほどに。 汚いイメージがグループにつくのはマイナス。 キンプリは良い感じなんだね。 1件の返信

100. 匿名 2021/12/24(金) 23:25:26 

>>98 ファンなんですが😅 1件の返信

101. 匿名 2021/12/24(金) 23:28:23 

>>20 りあるナイトドクター兄妹みたいで可愛い!

102. 匿名 2021/12/24(金) 23:29:51 

>>97 面白いよねw

103. 匿名 2021/12/24(金) 23:30:44 

>>5 座布団一枚!

104. 匿名 2021/12/24(金) 23:37:59 

>>54 やっぱり妹に嫌われてるやんw

105. 匿名 2021/12/24(金) 23:42:25 

>>99 アンチやめてよ 1件の返信

106. 匿名 2021/12/24(金) 23:43:35 

>>49 >>53 行ったら親子みたいなコンビがたくさんいたからアラフォーなんて全然大丈夫だよ。 ジャニーズって親子で楽しんでるとこ多いよ。

107. 匿名 2021/12/24(金) 23:46:59 

>>82 生え際とか、耳の形が違うし 1件の返信

108. 匿名 2021/12/24(金) 23:49:29 

見たよ、ミッツが口説いてたけど、クリスマスイブは仕事ですって断ってた。Mステ生放送だもんね

109. 匿名 2021/12/24(金) 23:51:06 

岸くんすごいよね、これ5回目でしょう NHKでMCしてるんだもんね

110. 匿名 2021/12/24(金) 23:59:34 

>>107 返信すんなよ

111. 匿名 2021/12/25(土) 00:00:43 

>>20 ペンギンのスマホケースが家に落ちてて運命感じて自分のものにしたら妹のやつだった話が好き あ、これは仲良しエピかな…?

112. 匿名 2021/12/25(土) 00:08:28 

>>2 岸くんファンなんだけど なんだこのトピ? と思った笑 1件の返信

113. 匿名 2021/12/25(土) 00:09:15 

>>4 可愛いよねww私のあの話大好きw

114. 匿名 2021/12/25(土) 00:13:56 

>>105 キンプリの平野君と永瀬君にずっとまとわりつくから言われるんだと思う。 なにわの子達にも向井君絡むからね。 臭いイメージがグループにつく。 1件の返信

115. 匿名 2021/12/25(土) 00:16:02 

その枠は関ジャニ∞がいるので大丈夫ですよ 1件の返信

116. 匿名 2021/12/25(土) 00:17:11 

>>25 ビッグって表現がいいねwww

117. 匿名 2021/12/25(土) 00:21:50 

>>97 その時々思ったことを直感で答えてそうだから何でもオッケー!って私は思ってる。 2件の返信

118. 匿名 2021/12/25(土) 00:26:46 

>>100 横で、私もファンだけど、ここ最近出た雑誌で楽屋でしてるって話出てたよねw

119. 匿名 2021/12/25(土) 00:31:49 

>>35 岸くんに彼女いても荒れなさそう 3件の返信

120. 匿名 2021/12/25(土) 00:32:29 

やはりオナラトピは、好きで、やはり笑ってしまう

121. 匿名 2021/12/25(土) 00:35:40 

>>117 本当それ!笑 そこがある意味ミステリアスで面白いんだけどね。笑

122. 匿名 2021/12/25(土) 00:38:11 

>>9 彼氏に出来ないから安心しなさい。

123. 匿名 2021/12/25(土) 00:38:33 

>>9 じゃあ女であるあなたはまんこの手入れもムダ毛もスキンケアもちゃんとしてるよね?女でジョリジョリとかまんこ臭いとか髪質悪いとか肌が汚いとか歯並び悪いとかやめてよね。女なんだから。

124. 匿名 2021/12/25(土) 00:40:33 

Onara恥ずかしくないよ♪

125. 匿名 2021/12/25(土) 00:40:48 

>>3 私もわかる。 不意に出たなら仕方ないけど 平気でブリブリしちゃう人が周りに居てデリカシーなっって思っちゃうもん。

126. 匿名 2021/12/25(土) 00:42:54 

>>119 やっぱりそれはちょっとイヤ。 できるならいたとしてもずっと隠しててほしい。 素直に応援させて欲しい。

127. 匿名 2021/12/25(土) 00:59:06 

>>1 雑誌でよくメンバーからオナラしてるって言われてるから、私はオナラでは無く途中からビッグの方を言ってるのかな?と思ってた。 ミッツさんはオナラと解釈したようだけど、男同士で知られるのが恥ずかしいのはトイレ事情の方だと思って聞いてた。

128. 匿名 2021/12/25(土) 01:07:45 

>>115 丸ちゃんか…

129. 匿名 2021/12/25(土) 01:37:32 

メリークリスマス🎄 みんなセブンでケーキ買ったかな?

130. 匿名 2021/12/25(土) 02:26:06 

>>119 むしろ1番やばいタイプでは? 1番リアコ多そうだし手のひら返しが怖い

131. 匿名 2021/12/25(土) 02:34:08 

>>95 うん!キンプリのファンは知ってるよね

132. 匿名 2021/12/25(土) 02:36:41 

荒れてるジャニーズで岸くん使いすぎだよ。

133. 匿名 2021/12/25(土) 02:55:17 

岸君歌とキャラ好きだから顔気にしてなかったけどほうれい線なかったらめちゃかっこいいよね。 小顔でスタイルいいから身長低くてもチンチクリンに見えないし。 …ほうれい線消さないのかな。 1件の返信

134. 匿名 2021/12/25(土) 03:00:24 

>>114 だからいいってそういうの やめて

135. 匿名 2021/12/25(土) 03:33:03 

おならで空飛べるんですー

136. 匿名 2021/12/25(土) 03:49:08 

>>28 岸くん笑 いい子そうだわ。妹も喧嘩するほど仲がいいってやつかな。

137. 匿名 2021/12/25(土) 03:54:58 

岸くん何だかんだ妹に色々買ってあげてて 妹は妹で「普段お世話になってるからお礼したい」とか言ってる優しい子 それに対して岸くんは「そんなのいいからこんなかっこいい兄ちゃんいるんだぞと周りに自慢してくれるだけでいい」と言ってる記事を見かけた 1件の返信

138. 匿名 2021/12/25(土) 06:03:32 

>>38 それは事務所の先輩や同僚から紹介してもらってるって意味だよ? 情報垢なんかに本当の繋がりはいないから笑 末端スタッフややらかしオタクがマウント取るために繋がってる振してるか金儲けでおっさんがオタク相手に釣りしてるのが現状

139. 匿名 2021/12/25(土) 06:36:37 

>>38 それ、本人の体験談の話しじゃないよ。どんな出会いの仕方あるのかな?ってみんなで言ってたなかでの話し

140. 匿名 2021/12/25(土) 07:44:16 

>>117 こんだけテレビと雑誌出てたらそうもなりますよね〜岸くんなら尚更! 直感人間!

141. 匿名 2021/12/25(土) 07:56:20 

若い子はまだ心配しなくていいけど オジサンオバサンだと筋力低下や老化で自力で止められん事あるのよ 不随意筋的な、あんまり冷たく見ないであげてな 池袋かどこかで斜めうしろいたのキミ(か関係者)か

142. 匿名 2021/12/25(土) 08:04:49 

>>9 男だったら恥ずかしがらずにいてほしい 彼女はもっと恥ずかしいんだから

143. 匿名 2021/12/25(土) 08:06:08 

>>95 だよねえ ライブのMCでおならばっかりしてると言われてたよねw

144. 匿名 2021/12/25(土) 08:10:15 

>>67 そういうエピソードは間に合った話するんだよって中居のツッコミね笑笑

145. 匿名 2021/12/25(土) 08:25:42 

>>133 生で見るとちっちゃってなるよ

146. 匿名 2021/12/25(土) 09:09:46 

>>33 なんか元気出た ありがとう

147. 匿名 2021/12/25(土) 09:31:54 

>>25 うんこで冷めるような男絶対いやだわ。 めっちゃ神経質そうでめんどくさい

148. 匿名 2021/12/25(土) 09:54:10 

>>28 そうそう 妹はどっかのグループのファンだけど、お前は認めないwwとか言われてるんだよね笑笑

149. 匿名 2021/12/25(土) 10:17:05 

>>32 裸足で帰ったの? 1件の返信

150. 匿名 2021/12/25(土) 10:30:48 

>>149 山田くんがあげた靴を履いて帰った

151. 匿名 2021/12/25(土) 10:37:41 

>>119 どの芸能人でもファン全員公認は見たことないね 私は犯罪に関わらない人なら応援したいかな 1件の返信

152. 匿名 2021/12/25(土) 11:24:07 

>>35 食べ物に対して言った「いただきます」に「はーい」って返事してもらったら嬉しくなるみたいなエピでリアルとか言ってる人いるみたいだけど あれ、去年の雑誌で撮影現場の食事で女性スタッフにいただきますに対して「はい」と遠くから返事してもらって嬉しかったって言ってたからそれのことだよ と一応書いておく 岸くん今はひたすら用心して仕事に邁進してる感じ 抜けてるように見せて実は尋常じゃなく用心深いから今は大切な時期と色々足掬われないようにしていると思う

153. 匿名 2021/12/25(土) 11:29:15 

すごくくだらないトピなのに、開いてしまったw 岸くん、オナラに厳しいの意外だわw

154. 匿名 2021/12/25(土) 11:47:07 

岸くんいいよねw 魂の予告で有村架純ちゃんとババ抜きしてたw 3日が楽しみww

155. 匿名 2021/12/25(土) 12:02:48 

>>2 なんで開いちゃったんだろう。 しかもクリスマスに。

156. 匿名 2021/12/25(土) 12:46:34 

>>137 優しいよね!

157. 匿名 2021/12/25(土) 13:41:10 

>>151 キムタクとか長瀬はファン公認じゃなかった? 時代もあるんだろうけど

158. 匿名 2021/12/25(土) 14:05:59 

>>19 これってさ、一回立ち上がって屁してすぐ入ってもいいの?

159. 匿名 2021/12/25(土) 14:10:18 

>>112 私もなんだこのトピと思ったからなんだこのトピと思ったわ。

160. 匿名 2021/12/25(土) 15:41:25 

>>6芸能人も同じ人間だからおならはするよ

161. 匿名 2021/12/25(土) 16:58:17 

>>26 私も苦手 実際目の前でされたことはないけど、電話で「おならしちゃった」「げっぷしちゃった」「脇がくさい」とか言う子がいてめちゃくちゃ引いてしまう(ここに自分で書き込んでる最中にも使いたくない言葉ばかりで嫌な気持ちになってる) これまでそんなこと言う友だち1人もいなかったから、毎回びっくりしちゃうんだよね 友だちやめる程でもないけど、そろそろ本人に指摘してしまいそう


posted by ゴシップ速報 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコール・キッドマン、女優に対する年齢差別を語る「”40歳になると終わり”がハリウッドの共通認識」

情報元 : ニコール・キッドマン、女優に対する年齢差別を語る「”40歳になると終わり”がハリウッドの共通認識」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3752235/


1. 匿名 2021/12/24(金) 21:40:30 

新作『Being the Ricardos(原題)』でゴールデン・グローブ賞主演女優賞にノミネートされているニコール・キッドマン。ハリウッド女優に対する差別を語った。

11件の返信

2. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:16 

日本の社会も同じやで。 6件の返信

3. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:32 

スーパーモデルはもっと短い30までよ… 余程の売れっ子じゃないと仕事少なくなる

4. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:48 

だから整形したり、 ボトックス打ったりする人が多いのかな。 1件の返信

5. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:54 

日本の女子アナは30で終わり と似たようなものだね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:59 

ならば、私はもう終わってから5年経ってますよ。。何か? 2件の返信

7. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:59 

>>2 日本ならこのコメントすらバッシングされると思うわ

8. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:11 

そのおかげで若い時に大金を手に出来たんでしょ 1件の返信

9. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:13 

アメリカにもそういう差別あるんだ。日本だけかと 5件の返信

10. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:17 

この人 若い頃めちゃ綺麗だった トムクルーズとお似合いだったなぁ 2件の返信

11. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:31 

48の松嶋菜々子はすごいね 5件の返信

12. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:39 

>>6 ハリウッド女優じゃないならセーフ 1件の返信

13. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:40 

日本もそうだよね 若くて可愛いヒロインの時期を過ぎたら、お母さん役しか残ってない 11件の返信

14. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:42 

キャサリン・ヘプバーンは? メリル・ストリープとかジョディ・フォスターとかは? 2件の返信

15. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:56 

まぁキラキラした主役はあかんやろけど おばちゃんが主役の映画もあるよ〜 2件の返信

16. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:56 

>>1 日本でも40過ぎて主役はって、視聴率取れるの人は少ないよ。 2件の返信

17. 匿名 2021/12/24(金) 21:42:57 

アイズワイドシャットは よくわからない映画だった

18. 匿名 2021/12/24(金) 21:43:06 

何でも旬がある

19. 匿名 2021/12/24(金) 21:43:19 

映画『マトリックス』でトリニティを演じた、名女優キャリー=アン・モス。現在53歳の彼女が現地メディアでの対談で明かしたのは、ハリウッドに蔓延する女性に対するエイジズムについて。40歳を迎えた当時に彼女自身が受けた、驚きの扱いとは…?

3件の返信

20. 匿名 2021/12/24(金) 21:43:27 

メリル・ストリープさんとか活躍されてますよね? 6件の返信

21. 匿名 2021/12/24(金) 21:43:38 

年齢を重ねてからじゃないとできない役もたくさんあるのにね。

22. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:02 

>>16 米倉涼子、松嶋菜々子、沢口靖子ぐらい? 4件の返信

23. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:20 

どの年代の女性にもそれぞれの物語があるのにね

24. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:24 

女優なら母親役とかであらたな需要がうまれないかな。 さらに歳とったら祖母。 やりたくないとかあるかもしれないけど。

25. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:30 

ハリウッドの男性の大御所俳優は60歳越えても小学生くらいの子供のお父さん役(母親役は相応に若い)やってること多いよね。すごく違和感。おじいちゃん役NGなのかなぁ。日本では吉永小百合さんそうらしいけど。 2件の返信

26. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:35 

年取ったら結婚していくからじゃないか。守りに入るから勢いなくなる

27. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:40 

アンチエイジング頑張れば42でも全然イケる 3件の返信

28. 匿名 2021/12/24(金) 21:44:52 

主役の年齢に合わなかったらしゃーないのでは おばあさん役とかは逆に若い人はできないんだし どうしてもお年寄りが主役な作品よりは若い人が主役の作品の方が圧倒的に多いだろうし

29. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:16 

特に美人女優はそうだよね。日本で言うと樹木希林的な女優は年齢関係ないけど、浅野ゆうこなどの美人女優は年が経つにつれ需要が減ると思う

30. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:28 

>>16 米倉涼子 46歳 天海祐希 5○歳 主役しかないよね 凄い 40歳過ぎたら長身美人しか主役としては生き残れない気がする 4件の返信

31. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:31 

>>6 ✕40歳になると【一般社会では】終わり ○40歳になると【ハリウッドでは】終わり

32. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:43 

毎年のように新しい才能も出てくるんだから、みんなそっちを観たいわな 年齢差別じゃなくてただの飽きだと思うよ 2件の返信

33. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:49 

ディカプリオとか男性俳優の相手役もどんどん若くなるよね 1件の返信

34. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:52 

>>10 この映画の時本当に綺麗で見惚れた。 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 1件の返信

35. 匿名 2021/12/24(金) 21:45:59 

ニコールはまだ美人系の美魔女的な役多いよね。美人に生まれた宿命で脱皮できないつかさせて貰えないのかもだけど。 1件の返信

36. 匿名 2021/12/24(金) 21:46:14 

>>22 天海祐希様が抜けてるよ! 2件の返信

37. 匿名 2021/12/24(金) 21:46:33 

>>10 むしろトムクルーズが引き立て役になる程綺麗だった。身長も高いし。

38. 匿名 2021/12/24(金) 21:46:42 

>>12 ハリウッドじゃないからせーふだわ。安心安心。みんなも安心だったかな。

39. 匿名 2021/12/24(金) 21:46:53 

>>30 観月ありさ。 1件の返信

40. 匿名 2021/12/24(金) 21:46:54 

>>19 だからこそ新作に続投してて嬉しかったなあ。またトリニティが見れるなんて。

41. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:20 

>>36 そうだった! 追加で

42. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:31 

年齢で評価される仕事をしなければいいのでは…?

43. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:46 

一般社会もだよ

44. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:55 

>>9 みんなアメリカに幻想見すぎ。

45. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:56 

彼女は美人な上に高身長だから、今後ますます役が少なくなると思う。

46. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:59 

>>2 一般社会で言えば 40はまだまだ働き盛り

47. 匿名 2021/12/24(金) 21:48:06 

若手「そうは言っても、そしたら私らいつまでも若手やっとらんといかんのかい」

48. 匿名 2021/12/24(金) 21:48:15 

>>19 マトリックスのトリニティ役は めっちゃ派手なアクションシーンもあって 格好いい女性のキャラだった

49. 匿名 2021/12/24(金) 21:48:59 

>>11 お綺麗だわ。石田ゆり子もすごいけど。

50. 匿名 2021/12/24(金) 21:50:11 

>>13 実際独身非正規主役にしてドラマ作っても見る人いないと意味ないけど、明るい役ってなかなか難しいよな。今のご時世年取ったら多少は社会問題絡んだ役しか来なそう

51. 匿名 2021/12/24(金) 21:50:36 

でもこれは仕方ない気がする 男性は年取っても貫禄が出たり渋くなったりして若い頃より魅力が増す人もいるけど、女性でそのパターンはいないからなぁ… 4件の返信

52. 匿名 2021/12/24(金) 21:50:44 

これ昔から言われてるけどね。自分が当事者にならないと問題提起できないだけ

53. 匿名 2021/12/24(金) 21:51:13 

アメリカンハッスルは映画も面白かったしジェニファーローレンスも凄かったけど20代前半の女優が40代前後の役演じたのか気になった 年齢近い女優じゃ駄目だったのかなあ

54. 匿名 2021/12/24(金) 21:52:21 

>>51 少ないだけでいるけどな。ただ似たような役ばかり固めることになるよね、主役ってバリエーションない

55. 匿名 2021/12/24(金) 21:52:23 

>>20 彼女は極み人だよね。

56. 匿名 2021/12/24(金) 21:52:49 

>>13 だって若くて可愛いヒロインどんどん出てくるもん 自分だってそうやって出てきたんだろうし お母さん役だって必要な役なのに 主役じゃないと納得できないのかな 3件の返信

57. 匿名 2021/12/24(金) 21:53:10 

ブラピが映画は若者のゲームとか言ってなかった?40超えたら終わりでいいと思うけどね。 2件の返信

58. 匿名 2021/12/24(金) 21:53:51 

マジでデヴィスカルノ

59. 匿名 2021/12/24(金) 21:53:51 

ムーランルージュすごい大好きで映画館2回観に行ってDVDも買ったなぁ ニコールもすごく綺麗だったしユアンマクレガーとも息ぴったりで歌もすごく良かった 私は好きな女優さんだけど、この世代の女優さんって沢山いるから良い役を得るのも大変だよね 1件の返信

60. 匿名 2021/12/24(金) 21:54:09 

>>32 ただの需要の減少だよね 差別とは違うと思う

61. 匿名 2021/12/24(金) 21:54:14 

それは演技力で勝負するか 見た目だけで勝負するかで 結果は違うんじゃない この人うまいと思ったことない 1件の返信

62. 匿名 2021/12/24(金) 21:54:32 

物語なんだから何歳の役柄だってあるだろうにもったいない。 年を取っていくニコールキッドマンだって見たいのに。

63. 匿名 2021/12/24(金) 21:56:05 

>>57 ジョニーデップやブラピロバートデニーロ、トム・ハンクス、デンゼル・ワシントン… まだまだ色んな役しそう。ただ主役以外やれる人に限るわ。 私ナオミ・ワッツ好き。お母さん役なるけど、綺麗な人からとんでもない悪母からやれる人実はなかなかいないよね 1件の返信

64. 匿名 2021/12/24(金) 21:56:55 

>>51 なんで男性はこう、対して女性はこうって言い方するの? 年齢を重ねる事に男性も女性もないと思うけど。 意味がわからない。 1件の返信

65. 匿名 2021/12/24(金) 21:56:56 

準主役とか準々主役とかプライド許さないんかな? 年寄りがそう言う傍で本領発揮できてるのってすごいと思う 1件の返信

66. 匿名 2021/12/24(金) 21:57:34 

>>13 メリル・ストリープも話してた。40歳になったら魔女役しかオファーが来なくなったと。多少誇張あるかもだけど。メリルですらってことにちょっと衝撃受けたな。 あと、ハリウッドが売りたい女優に若いうちにオスカーあげて、作品に出しまくって稼ぐ手法が伝統らしい。これは映画好きのブログ読んで知った。確かに受賞のあと大作出るのお決まりだもんね。

67. 匿名 2021/12/24(金) 21:57:49 

>>13 ふかっちゃんは今朝ドラのヒロインやってるぞ

68. 匿名 2021/12/24(金) 21:58:00 

>>39 大女優って雰囲気でもないし演技力はおいといて 何年も何作もずっと主役のドラマやり続けられるって簡単なことじゃないよね 3件の返信

69. 匿名 2021/12/24(金) 21:58:08 

>>63 ナオミ・ワッツじゃなくてミシェル・ファイファーだった

70. 匿名 2021/12/24(金) 21:58:28 

そんな突っ張らかった顔で言われても。 年齢差別言うなら自然に年重ねたらいいのに。 1件の返信

71. 匿名 2021/12/24(金) 21:58:58 

>>68 20年間だっけ? 毎年、主役ドラマやってたんだよね?

72. 匿名 2021/12/24(金) 21:59:01 

若さってやっぱり凄いんだね

73. 匿名 2021/12/24(金) 21:59:12 

>>1 だからさっさと不老を世の中の女性に施せばいいのに みんなが嫌う年取った女、おばはん 誰にとってもなんのいいこともない 戦争しなくてすむような洗練も絶対に許さないさせない者達がいるし こういうことの一つをとってもそう、解決や根本の解決や未然の防止は絶対にしないで ジリジリと金を引き出すw 永遠に金があらゆる仕組みで入る方法だけだから

74. 匿名 2021/12/24(金) 21:59:35 

>>11 スーパーリッチみたいな低視聴率ドラマの脇役しか来ないね 映画主演とか無理でしょう 2件の返信

75. 匿名 2021/12/24(金) 21:59:43 

もうちょっと背低かったらよかったね 1件の返信

76. 匿名 2021/12/24(金) 21:59:55 

ケイトウィンスレットとかケイトブランシェットは貫禄もありつつ上手い具合に色んな役やってるよね 1件の返信

77. 匿名 2021/12/24(金) 22:00:35 

>>68 事務所の力じゃん

78. 匿名 2021/12/24(金) 22:00:37 

>>64 ただ、実際女性って綺麗なこと以外にお金にするなら需要ない。男性はヒールやえげつない役やる人いるけど、女性なら可哀想って言われちゃうよ。 女ジョーカー誰が見たい? たまに、フランス映画はとんでもないのあるけど、有名な俳優じゃないわ

79. 匿名 2021/12/24(金) 22:00:46 

>>5 チコちゃんのアナウンサーとか還暦超えとるで

80. 匿名 2021/12/24(金) 22:00:51 

>>4 そうじゃないのになぁって第三者視点だと分かるのにね 歳取ったら取った魅力で出られる作品もありそうなもんだけども もちろん若いうちほど数多くはないだろうけども やっぱ当事者になると若い頃のようにオファー来ない事を不当なように感じるんかなぁ 若ささえあれば私だって!みたいな?

81. 匿名 2021/12/24(金) 22:02:31 

>>68 スタイル良いしあんまり老けた印象もなかったからかな? 他に似たような人が居なかったってのもありそう 若くて可愛くてってだけならたくさん居そうだけど

82. 匿名 2021/12/24(金) 22:02:36 

>>74 家政婦のミタは? 1件の返信

83. 匿名 2021/12/24(金) 22:02:55 

>>75 エリザベス・でビッキって190の超美人女優いるけど、もう35くらいで消えると思う。ジャンボ過ぎる。 1件の返信

84. 匿名 2021/12/24(金) 22:03:54 

「スター・ウォーズ6」から30年たって 「スター・ウォーズ7」のオファーが来た時 レイア役のキャリー・フィッシャーは迷わずOKしたって。 理由は「50歳を過ぎたら、女優に仕事が来ない」からって。

85. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:02 

デブラウィンガーを探して みたいなこと?

86. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:32 

母親役や上司役はきてもヒロイン役は来ないよね… 中年女性が主役の映画で、結婚できない私…みたいなの以外で何かあったっけ 4件の返信

87. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:33 

若い時にちやほやされていい思いをした分、落差がショックなんだろうね

88. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:47 

>>57 そりゃあ顔面売り俳優ならそれでいいけど、

89. 匿名 2021/12/24(金) 22:06:24 

>>83 こないだのクリストファー・ノーランの逆タイムスリップのやつ出てた人よね?あの人は人間以外のファンタジーとかも似合いそう

90. 匿名 2021/12/24(金) 22:06:32 

一番最近だとプロムって映画でこの人を観たけどスタイルはさすがだった 一人だけ異次元にいるみたいだった あれ保つの大変だろうな

91. 匿名 2021/12/24(金) 22:06:59 

どうして若くあり続けないといけないんだろう(´・ω・)って、本気で思う!映画やドラマでは、歳を重ねた俳優さんの演技は見応えがありますよね!

92. 匿名 2021/12/24(金) 22:07:25 

>>13 普通の職場でもそうだよね。 若い頃はチヤホヤしてもらったり、許されたり。 次は自分が若い子に優しくしてあげないとね。

93. 匿名 2021/12/24(金) 22:07:32 

>>86 ハリウッド以外には結構あると思う アメリカのハリウッドに拘るからそうなわけで、ただそれ以外に役を求めても演技力や存在感で需要はないね。 結局オスカー俳優ってアメリカ映画界の権威であって、それ以外では黄門印籠みたいに通じるわけじゃない。

94. 匿名 2021/12/24(金) 22:07:40 

>>65 主役にこだわるとできる役が激減するよね

95. 匿名 2021/12/24(金) 22:08:23 

>>86 熟年カップルの夫婦ものとかそういうのなら洋画も邦画も色々あるけど… あとはもう科捜研とか渡鬼ぐらいしか浮かばないw

96. 匿名 2021/12/24(金) 22:09:26 

>>51 女性は若さに執着していく人が多いのかなとか…思ったり 整形したりなんかはさ、確実に男性より多いよね 男性よりも女性の方が若さで売れてる(周りからの需要&自分でもそれが1番の強みになってる人多かったり)みたいなとこあるって事なのかも? 年齢に合った良さとかを自分でも見つけられてないのかもなぁと そういうの見つけられる人ならこう(年齢差別的な事)は思わないんだろうし

97. 匿名 2021/12/24(金) 22:09:33 

>>1 ガルの出羽の上これ見てる〜? 海外ではなんたらかんたらってめっちゃ嘘じゃん笑 2件の返信

98. 匿名 2021/12/24(金) 22:10:05 

>>9 年齢を重ねた、成熟した女性の唯一無二のその人だけの魅力とかね。 趣きとか雰囲気とか。

99. 匿名 2021/12/24(金) 22:10:24 

>>9 ある意味では日本より情け容姿ないよ。 エンタメの世界だろうが普通の仕事だろうが、要らなくなった人材は、過去の実績など関係なく切り捨てられるからね。

100. 匿名 2021/12/24(金) 22:11:02 

>>36 鈴木京香様も!

101. 匿名 2021/12/24(金) 22:11:12 

たしかに昔の映画に出てた主役やヒロインやってたような女優さん今何してるんだろうって思うことある

102. 匿名 2021/12/24(金) 22:12:51 

>>2 日本は女優の年齢にどうのこうのいうのあんまりなくない? 演技うまけりゃ文句言われない 2件の返信

103. 匿名 2021/12/24(金) 22:13:10 

>>51 アメリカの男性も若くないと夢を壊すからって引退してたりしたよ→ケイリー・グランド(50歳だったかな) ポール・ニューマンはドリンクとかポップコーンを販売して生計を安定させようとしてちょっと馬鹿にされたり(ヒット商品になったみたいだけど)、シュワちゃん達はレストラン経営したり。 何よりやりたい役が来ないからって自分でプロデューサーみたいなことはじめたりしてない?

104. 匿名 2021/12/24(金) 22:13:11 

>>30 言い方変えれば、小柄な人は、若さならではの可愛さやキャラを売りにする傾向があるから歳を取ってもそのままならそりゃあ厳しいよよね。おばさんのぶりっこなんて需要ないもの。歳を重ねても残ってる人はみんな、年相応の美しさがある。

105. 匿名 2021/12/24(金) 22:13:32 

>>97 煽るね〜w こういう時の出羽守は何の反論コメもできず、自分達にとって都合の悪いコメにマイナスつけるしかできないんだから。 生温い目でトピの行方を見守ろうよ!

106. 匿名 2021/12/24(金) 22:13:56 

>>56 現実に40歳以上の女性ってお母さんって存在しかいないわけじゃないじゃん? ドラマや映画で40歳以上の女性がそれだけの存在だと描かれるのは悔しいんじゃないかなー 1件の返信

107. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:00 

>>20 子供4人も産んでいてパワフルだよね

108. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:14 

>>86 ミザリーとかおばちゃん怖え…みたいのしか思いつかない

109. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:23 

>>19 マトリックス レザレクションズ でキレッキレな演技を変わらずされてて 素敵だった

110. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:24 

>>20 ハリウッドは彼女が大好きなんだって。

111. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:41 

>>27 もともとが美人で参考にならん

112. 匿名 2021/12/24(金) 22:14:51 

>>82 横だけど、だいぶ前の作品だから…

113. 匿名 2021/12/24(金) 22:16:20 

鎖骨のとこどうなってるの?左肩に伸びてるみたい

114. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:16 

女性アイドルも30歳までのイメージがある、そのイメージに抗いトップ層で活躍しているのが柏木由紀。

115. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:23 

そう考えると76歳で主演張ってる吉永小百合さんはとんでもない女優だね 2件の返信

116. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:31 

>>9 これ差別なんかなぁ…?

117. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:37 

若い時に主役やヒロインやれただけでも十分じゃない? それも出来ない人がゴマンといる世界で

118. 匿名 2021/12/24(金) 22:19:47 

>>13 深キョン頑張ってるよね。

119. 匿名 2021/12/24(金) 22:21:01 

>>115 日本のメリル・ストリープさんですから 2件の返信

120. 匿名 2021/12/24(金) 22:23:29 

40代ってストーリーになりにくいよね。年齢だからきられるというか、役がないのも原因かも。

121. 匿名 2021/12/24(金) 22:24:17 

>>86 藤山直美が朝ドラのヒロインやっとった記憶が

122. 匿名 2021/12/24(金) 22:25:05 

>>27 動画で見るアフターは怖かったよ

123. 匿名 2021/12/24(金) 22:27:18 

>>1 題材もシニア物はそんな多くはないし、毎年毎年新人が入ってきて、主力がどんどんスライドしていくんだから仕方ない。 1件の返信

124. 匿名 2021/12/24(金) 22:28:42 

主役でなくていいなら 日本だと草笛光子とか松坂慶子とかよく出てる気がする 京マチ子とか八千草薫とか加藤治子とか 亡くなる直前までよく出てたし

125. 匿名 2021/12/24(金) 22:31:58 

サブなら別にお母さん役だけに限らず色々あると思うけどな 逃げ恥のゆりちゃんだってサブだけど、あの役で一気に石田ゆり子人気あがったよね

126. 匿名 2021/12/24(金) 22:33:30 

>>20 ケイトブランシェットとかも。なんか突き抜けた人はコンスタントに大きな役をオファーされるよね。ヘレンミレンとかグレンクローズとかアネットベニングとかも、年取っても主役か、脇でも個性的で新鮮な役をやってる。ズバ抜けた美しさで売れた人は、やっぱ期間限定になりやすいよね。ニコールキッドマンやシャーリーズセロンは、見た目だけで相当インパクトのある美しさだったから逆差別もあったかも。演技力を磨いて努力してアピールして、長く活躍できてる感じ。

127. 匿名 2021/12/24(金) 22:38:01 

キャメロンディアスが女優業引退したのは賢かったのかな 凄く可愛かったけど演技もそこまでだし若さが無くなると役の幅的にキツくなるタイプかもって思った 1件の返信

128. 匿名 2021/12/24(金) 22:40:31 

アメリカはそういうのないと思ってた それでも一生食べていけるくらい稼いでるんだろうけどね

129. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:11 

>>106 40代50代が主役のドラマや映画もあるのでは 需要と供給の関係で若い子がヒロインの作品が多くなるのは仕方ないにしても 日本では吉永小百合とかずーっとヒロインだよ 深キョン、綾瀬はるかとかもそうなりそう それはそれで叩かれがちだけどね

130. 匿名 2021/12/24(金) 22:42:13 

>>1 それがハリウッド何じゃ無いの?音楽業界にしても、昔から裸に近い格好で舞台や映像に出て、注目を浴びて大金を稼ぐ事を狙ってる人達の溜まり場がアメリカ。文化も歴史も無いから、色と金が全ての国アメリカって、開き直りすら出来なくなったらお仕舞いよ。

131. 匿名 2021/12/24(金) 22:43:51 

>>123 普通の会社員でも、一線に残るのは男女問わずわずかだもんね。でも20代から40代が中心じゃない業界ってのも健全ではない気がする。今の日本の政治の世界とか。やっぱドラマや映画を本当に熱意や臨場感を持って楽しめるのって若い世代だと思うし、そうなると若いスターが必要で、もちろん中高年が主役の素晴らしい作品も多いけど、それが中心になると先細りしてしまいそう。

132. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:08 

年齢だけではないと思いますが…

133. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:09 

ハリウッド映画だからな…40代はお母さん役になちゃうよね。ドラマなら余裕で主役できると思う。映画って2時間しかないもん。そのなかでなかなか40代女性の悲哀を描くのは難しい。しかも豪華絢爛のハリウッド映画で。 日本映画は結構、情緒のある映画うまいけどさー。

134. 匿名 2021/12/24(金) 22:45:33 

>>115 赤旗

135. 匿名 2021/12/24(金) 22:47:52 

今日の午後ローでパディントン観ました🐻美人だよね。

136. 匿名 2021/12/24(金) 22:48:59 

>>127 演技は上手かったと思うけど、若くて可愛い役が似合うキャラではあった気がする。メリルストリープとかケイトブランシェットとかは若い時も変に貫禄があったというか。年齢だけではない難しさがあるよね。どんなに美しくて演技力があっても、それがハマるような作品がなければどうしようもない、運に大きく左右される業界だと思う。

137. 匿名 2021/12/24(金) 22:49:57 

サンドラブラックやレネーゼルウィガーとか好きだったけど昔に比べると出なくなったよね リースウィザースプーンはアメリカで大人気だけど彼女も最近は女優業減って別のビジネスとかTVショーに出たりしてる方が多いし 2件の返信

138. 匿名 2021/12/24(金) 22:50:35 

>>1 40で終わりなんじゃなく、整形化け物になるから終わるんでしょ 1件の返信

139. 匿名 2021/12/24(金) 22:55:55 

>>56 ガッキーも生徒役、娘役多かったけど先生役は新鮮だったな〜結構前に母親役もやってたけどこれから多くなるんだろうな、不倫のドラマとか出たらめっちゃみたいw

140. 匿名 2021/12/24(金) 22:57:06 

>>102 まぁ文句は言われないだろうね。 年取っただけで文句言われたらたまらない。

141. 匿名 2021/12/24(金) 22:58:11 

>>2 だからいつも言ってるじゃん 女は若い内だけだって。

142. 匿名 2021/12/24(金) 22:59:09 

>>13 そりゃ若いヒロイン役は若い子がしないと変だよw お母さん役、大事だと思うんだけどね。

143. 匿名 2021/12/24(金) 23:00:36 

>>138 ほんとコレだと思う。 自然な中年にならないと役はないよね。

144. 匿名 2021/12/24(金) 23:02:10 

そのお母さん役だって同じような女優さんばかりで回したりしてない? やっぱり役の数は減るよね

145. 匿名 2021/12/24(金) 23:02:17 

>>22 泉ピン子や山村紅葉は? 1件の返信

146. 匿名 2021/12/24(金) 23:02:55 

>>11 若見えする顔の作りだ。 目が小さめで、掘りも浅め。 それでいて美の絶妙なバランスを保つ顔の造り。

147. 匿名 2021/12/24(金) 23:10:11 

>>14 だよね。 スーザンサランドンさんとか、往年の女優さん沢山いらっしゃる。

148. 匿名 2021/12/24(金) 23:11:42 

>>119 日本のメリルは大竹しのぶじゃない?

149. 匿名 2021/12/24(金) 23:12:56 

40歳で終わりは男も一緒でしょ。映画でオッサンを見たい人なんている? 1件の返信

150. 匿名 2021/12/24(金) 23:18:16 

>>1 ハリウッドは大人の俳優の方が活躍してるイメージあるけどな 10代20代がメインの映画の方が少ない気がする…

151. 匿名 2021/12/24(金) 23:18:38 

>>149 40あたりで自殺する俳優さんいっぱいいるよね…

152. 匿名 2021/12/24(金) 23:20:51 

>>119 左翼で高学歴な所が?

153. 匿名 2021/12/24(金) 23:21:25 

がるちゃんもアラフォー以降で恋の話すると、なんか叩かれるもんなあ いい年してとか…

154. 匿名 2021/12/24(金) 23:28:12 

>>25 日本でも、夫婦役の俳優の年齢差が20歳くらいあるケースが多くて違和感。 いくら若く見えるからと言っても、、、 2件の返信

155. 匿名 2021/12/24(金) 23:28:27 

>>11 え!?48歳なの?? かなりびっくりした。お綺麗だわ。

156. 匿名 2021/12/24(金) 23:29:03 

アジアは歳上には敬う文化があるから、むしろ欧米よりアジアの方がお年寄りは暮らしやすそう

157. 匿名 2021/12/24(金) 23:31:10 

>>9 海外のこと何も知らないのに日本叩きたがる人いるよね 自分のみじめな人生を国のせいにしたいのかな

158. 匿名 2021/12/24(金) 23:51:37 

>>13 日本って意外とそんな事ないけどな。 天海祐希や鈴木京香、石田ゆり子とか50台だけどお母さん役のイメージなんて全然ないもの。松嶋菜々子も48歳でしょ。 1件の返信

159. 匿名 2021/12/24(金) 23:52:07 

>>102 どうこう言われないけど確実に需要はさがるでしょ 男も年取ったら人気じゃなくなったら消えていつまてるでしょう。思い出せないから少ないように感じるだけでw 1件の返信

160. 匿名 2021/12/24(金) 23:52:19 

アクアマンに出てたニコール、スタイル良くて顔も綺麗だったよ。2〜3年前の映画だったからその時50代だったと思う。

161. 匿名 2021/12/24(金) 23:52:55 

>>1 年齢の男女差腹立つけど40歳過ぎた女優が主役でお客さん沢山呼べる内容の映画って難しいんだろうね よく人種差別問題もあるけど黒人の恋愛映画だと実際どれくらいお客さんよべるのか ウィルスミスとかの黒人俳優ってやっぱりアクションとかSF系になる 儲からないと駄目な現実は残酷だよね

162. 匿名 2021/12/25(土) 00:01:35 

見た目や若さ以外にない人が淘汰される場合もあると思う

163. 匿名 2021/12/25(土) 00:04:13 

>>15 若い頃にわがまま放題でスタッフ受けが悪い人は人気と容姿が劣るとオファーがなくなるとは思うけど、演技派の女優なら役を選ばなければオファーもあるよね。 美貌と若さを武器に好き放題していたら、おばちゃん役のオファーはスタッフ側が躊躇すると思う。

164. 匿名 2021/12/25(土) 00:15:43 

木村佳乃も同じようなこと言ってたなー。

165. 匿名 2021/12/25(土) 00:19:26 

>>30 ほんとそう。チビは需要無し。

166. 匿名 2021/12/25(土) 00:21:04 

その代わりアメリカのテレビドラマは中年〜初老のおばちゃんが主演張りまくりよ。 テレビを観る主流層が中年〜高齢の女性だからね。 自分らと同じ世代の女が活躍するドラマが観たいので、役が多い。 映画はメインターゲットは若者、そして男性の比率が高いので、市場原理で中年〜初老の女性の役が少ないのはしょうがないよ。 映画作りは社会奉仕活動じゃなくて商売だもんね。

167. 匿名 2021/12/25(土) 00:23:15 

>>35 最近けっこう色んな汚れ役やってるよ。 ストレイドッグとか、社会の底辺みたいな役どころだった これは特殊メイクだけど、執着なくしたのかボトックスなしでシワあるまま演技したりしてる。

168. 匿名 2021/12/25(土) 00:23:55 

>>32 でも男はおっさんになっても一回り年下の美女ヒロインに映画出てるイメージ

169. 匿名 2021/12/25(土) 00:30:57 

>>11 一時期シワが凄かったけど、アンチエイジングしてるんだね

170. 匿名 2021/12/25(土) 00:38:08 

>>22 もうすぐ深キョンも入る(っ´▽`)っ

171. 匿名 2021/12/25(土) 00:43:01 

>>25 ハリウッドの60くらいの爺さんが子供が小学生なの違和感でリアリティーさを感じない。いや孫だろって言う毎回ツッコミたくなる

172. 匿名 2021/12/25(土) 00:43:37 

>>154 何の映画か忘れたけど堺雅人と高畑充希が夫婦役で〜ってテレビから流れてきたのを聞いた時二度見した なんか親子役の方がしっくりくる

173. 匿名 2021/12/25(土) 01:00:58 

容姿も能力のうちだから何も不当なことはないけどね。使えないからクビになるってだけじゃん

174. 匿名 2021/12/25(土) 01:06:56 

40以降の女優さんってよっぽど華があるとか鉄板の当たり役を持ってるような人以外は揃って演技派って呼ばれる人ばかりが残ってる気がする 華も当たり役も演技力もどれもない人は生き残るの難しくなりそう

175. 匿名 2021/12/25(土) 01:08:18 

>>159 男女差ないよね

176. 匿名 2021/12/25(土) 01:11:19 

>>33 レオ様は私生活からして相手の年齢に厳しいから

177. 匿名 2021/12/25(土) 01:11:41 

見た目を職業にしてる人が その見た目に合う仕事が減ったからと言って 年齢差別とは言わないよね

178. 匿名 2021/12/25(土) 01:11:55 

ハリウッドなんて美醜差別の賜物でしょ その美の役を散々こなして高額ギャラも名誉も獲得して何を言ってるのだか

179. 匿名 2021/12/25(土) 01:18:32 

見た目さえ若ければ、40超えててもいいんじゃ? そうはいかないのか?

180. 匿名 2021/12/25(土) 02:08:20 

アメリカの人口世代分布がわからないけど、日本では若者の時代はないと思う。なぜなら人口が多い世代向けの作品作ることが消費につながるから。人口が多い世代の人が見て楽しめる作品が需要ある作品。別に若者が主人公でもいいかもしれないけど、最大人口世代に受ける者じゃなければ需要はない若いからいい、じゃなくて消費世代に受けるかどうかが大事になってくるのでは今後はね。

181. 匿名 2021/12/25(土) 02:42:10 

>>154 女子アナと男性アナウンサーもね。 今は若くてイケメンな男性アナが増えたけど10年前までおっさんと20代前半アナの組み合わせばかりで酷かった。

182. 匿名 2021/12/25(土) 02:44:12 

容姿と個性が突き抜けた女優しか生き残ってないイメージ。一度見て9割の人が覚えるくらいのインパクト強い人。

183. 匿名 2021/12/25(土) 02:54:20 

>>145 紅葉は主役ではなくて脇役では?抑えた演技が出来ないから主役より目立っちゃってますけど主役張れるような女優じゃないからお母様が自分の小説をドラマ化した作品には必ず紅葉ちゃんを使ってと言い残していたんでしょ。

184. 匿名 2021/12/25(土) 03:43:20 

>>158 天海祐希はキントリでは夫に先立たれた シンママ設定だよね シーズン1では子供たちにお弁当作ったり 主婦してるシーンもあった 映画「老後のお金がありません」も主婦役だし 鈴木京香と石田ゆり子は役を選んでる感じがする 1件の返信

185. 匿名 2021/12/25(土) 03:57:27 

>>34 遙かなる大地へ、かな? エンヤの 1件の返信

186. 匿名 2021/12/25(土) 04:23:13 

>>5 アナウンサーは芸能界と違って、局の正社員なのに。

187. 匿名 2021/12/25(土) 04:24:53 

悪いけど、そもそもニコール・キッドマンってきれいと思わない。ゴリラ顔。口でかいし、白人の割りに目が小さい。

188. 匿名 2021/12/25(土) 04:37:52 

>>14 もうその辺は格が違うよね ただの美人推しではない実力派のレジェンドな気がする

189. 匿名 2021/12/25(土) 04:58:39 

65年前の話になるけど イングリッド・バーグマンは不倫略奪でハリウッドを追放されたけど 41歳の時にアナスタシア皇女の映画『追想』で復帰して、アカデミー主演女優賞を獲得した 出典:resize.blogsys.jp

190. 匿名 2021/12/25(土) 04:59:04 

若い子に対するオバサンの嫉妬は日本もアメリカも変わらないってことか 1件の返信

191. 匿名 2021/12/25(土) 05:01:09 

>>5 年齢とともにカメラ写りが厳しくなるとカメラマンからきいた。アメリカも同じとはがっかりだな 1件の返信

192. 匿名 2021/12/25(土) 05:34:43 

>>1 どんなに頑張っても若くはなれないのに、シワ伸ばして肩出しドレス着て… そういう若作りがダメなんじゃないの? 年相応の上品なドレス着て、髪もバサバサさせないできっちりアップさせれば、まだまだ美人だと思う 年齢で似合うドレスや髪形もあると思う

193. 匿名 2021/12/25(土) 05:39:45 

>>1 デビさんに似てきた

194. 匿名 2021/12/25(土) 05:59:17 

>>191 どんどんテレビの解像度良くなってるしね。ハイビジョンになる時に引退考えた女優さん割といたらしい

195. 匿名 2021/12/25(土) 06:36:33 

>>59 記事読むと今回の作品の役が年齢差別みたいなのを受けた役なのもあって、女優を代表して話してるのであって、ニコール自体が今現在も良い役をもらえてないという話ではないと思うよ。 むしろニコールは年齢重ねても活躍し続けてる女優の一人。

196. 匿名 2021/12/25(土) 06:39:52 

>>184 2人とも40代前半で夜行観覧車で主婦役してました。鈴木京香さんは無理して家買った一家の主婦役で所帯染みてましたよ。映画であんまり裕福そうではない主婦役もやってるしセカンドバージンでは普段のトレーニングをやめて中年らしい肉付きにしたそうです。 石田ゆり子は知らん。

197. 匿名 2021/12/25(土) 06:42:33 

>>61 上手くないとオスカーもゴールデングローブも取れないよ。 この人は今もひっぱりだこだし、ただ女優を代表して話してるだけ。

198. 匿名 2021/12/25(土) 06:47:35 

>>70 ふけたやくも普通にやってる 1件の返信

199. 匿名 2021/12/25(土) 06:52:31 

>>190 こういう発言っていずれ年を取る今の若い子たちのための発言でもあるからその考えは短絡的

200. 匿名 2021/12/25(土) 07:03:18 

>>198 知ってる

201. 匿名 2021/12/25(土) 07:26:52 

>>13 吉永小百合とかすっごい綺麗なお母さんじゃん。 そりゃ、年食えばその年に相応しい役を演じる方が良くない? 30歳や40歳になっても若い役やりたいっての方がおかしくない? 主人公が若いってのは、大衆が若者の登場に拍手するってのは紀元前から変わらんから仕方ないわ。 マッカーサーの言葉で、老兵は死なずただ消え去るのみってあるけど、役目を終えたら次のステージに行かなければ消えるべきだってのは、あらゆる世界で共通だよ。 お母さん役、何が駄目なん? 若手に出来る役でないのが普通だよ。 1件の返信

202. 匿名 2021/12/25(土) 07:49:47 

40代50代の女性が主役となると、 刑事や弁護士、医療ものか、所帯染みてる主婦の葛藤的なものかって感じだもんね。 普通にキラキラした恋愛ものとかサクセスストーリーなら、若い女優さんでみたいから仕方ないよね。 脇役のおばさん、お婆さん役なら数人いれば間に合うものね。

203. 匿名 2021/12/25(土) 07:51:42 

>>76 この二人は泣くかも黙る演技力の持ち主だからね。 あと外国人ってのもあるのかも。ニコールもオージーだけど、アカデミー賞を取ったとはいえケイトブランシェットに匹敵する演技力があると思ったことはない。

204. 匿名 2021/12/25(土) 08:18:23 

>>1 でも夏木マリや野際陽子は年齢重ねてからの方が好きって人が多いよ。 味のある脇役で輝いてる。 主役のキラキラ恋愛ヒロインは若くてキレイな女優が多いけど、そのポジションに永久にいられる人はいない。 でも年齢重ねたからこその深みのある演技や美しいたたずまいで、存在感を見せつける女優もたくさんいるよ。

205. 匿名 2021/12/25(土) 08:26:31 

>>201 ほぼ同意。 でも吉永小百合は棒演技で有名なのになぜか持ち上げられてて違和感あるけどね。 しかも年齢に合わない若い男を相手役にしてるから、「年にふさわしい役」って感じじゃない。 70代の時に50代の仲村トオルと不倫する役 や、50代の阿部寛と夫婦役やってるよ。 年老いた母と息子にしか見えなかった。 年齢にふさわしく、同世代の70代のシブい男優と夫婦役した方が、女優も美しく見えるだろうにね。 でも吉永小百合は「私いくつに見えるー?」って聞いて幼稚園児を困らせてたから、まだ若いつもりなんだろうな。

206. 匿名 2021/12/25(土) 08:50:29 

>>185 横だけど、これはアイズワイドシャットだと思う。遥かなる大地へもいい映画だよね。

207. 匿名 2021/12/25(土) 08:51:58 

>>15 ヘレンミレンとかいい!

208. 匿名 2021/12/25(土) 09:20:45 

>>30 一般人のオジサンオバサンも年取ってかっこよくいれるか否かは身長が重要だよね。周りの50代60代のオジサン見て思った。 肌や髪はどんどん衰えていくけど、骨格は変わらないから。年をとった時ほど身長の高さや手足の長さが物を言う。かっこよく見えるオジサンの必須条件とも言える。

209. 匿名 2021/12/25(土) 09:30:57 

そんでこの人はどうしてほしいの?

210. 匿名 2021/12/25(土) 09:32:22 

需要が無いから仕方ない

211. 匿名 2021/12/25(土) 09:57:09 

>>137 レネー・ゼルウィガーは人気女優って感じではなくなってるけど つい2年前にアカデミー賞主演女優賞とった

212. 匿名 2021/12/25(土) 10:04:07 

>>20 逆に言えば、何百いるスターの中で、四十過ぎたらその人とあと数人くらいしか活躍できてないって事でしょ

213. 匿名 2021/12/25(土) 10:12:07 

結論:オバサンに需要なし

214. 匿名 2021/12/25(土) 10:17:42 

>>2 それでも昔よりはだいぶましだけどね 20年前とか20代でも終わり 崖っぷち言われたから。ドラマできたり

215. 匿名 2021/12/25(土) 10:25:11 

>>137 レネー・ゼルウィガーは精神的に疲れて女優業休止してたから出演作少なかった リース・ウィザースプーンはテレビドラマで大活躍してない?それこそニコール・キッドマンと共演したビッグ・リトル・ライズやモーニングショーやアマプラのやつとか良作ドラマにいっぱい出てるよ

216. 匿名 2021/12/25(土) 10:32:43 

ビッグ・リトル・ライズのニコール・キッドマン良かったわ。 シーズン2のメリル・ストリープも。

217. 匿名 2021/12/25(土) 10:46:23 

海外は熟女がモテるとか言ってた人息してる?

218. 匿名 2021/12/25(土) 10:47:04 

人生の後半は、特に美人でもないけど年齢を受け入れた女優が逆転する(フランシス・マクドーマンドとか)、ある意味平等でいいと思うんだけど。

219. 匿名 2021/12/25(土) 10:51:02 

>>56 お母さんが主役のドラマや映画があってもいいと思う。 もちろん、お父さんやお祖父さん、お祖母さんも。

220. 匿名 2021/12/25(土) 10:55:05 

>>22 檀れいさんは主役やってなかった?

221. 匿名 2021/12/25(土) 11:11:00 

>>74 確かに。。女優として華やオーラはあるけど近々の主演作品が低視聴率だもんね。

222. 匿名 2021/12/25(土) 11:56:28 

>>20 「20センチュリー・ウーマン」のアネット・ベニングは素晴らしかった。 主人公の母親役だけど、ひと昔前の手に職を持った女性。 この人はアンチエイジングしないから、しわもあるけど そのしわのある顔立ち、表情が美しいの! 自然に年をとり、聡明さと気品のある顔というか。 その後、「リヴァプール、最後の恋」で主演した。 ハリウッド女優は美しさに固執せず こういう自然な年の取り方を目指しても良いのにねえ。

223. 匿名 2021/12/25(土) 12:02:13 

>>97 出羽が何だか知らないけど、海外を一括りにしたらダメ

224. 匿名 2021/12/25(土) 12:35:19 

>>13 深田恭子や石原さとみもそろそろお母さん役するのかな? 歳とると演技力無いと厳しそう。 1件の返信

225. 匿名 2021/12/25(土) 12:40:20 

>>2 男だって40過ぎたら賞味期限切れだよ。 専門の資格がない限り再就職は難しいしね。

226. 匿名 2021/12/25(土) 13:08:59 

>>13 今は違ってきてるけど、昔は仕事の世界にいる年配者は基本男の人ばっかりだったから、ホームドラマのお母さん役くらいしかないよね、本当。 今は歳を重ねても仕事してる女の人も増えたし、変わってくるかも、と期待。

227. 匿名 2021/12/25(土) 13:15:38 

吉永小百合ってすごいんだね

228. 匿名 2021/12/25(土) 13:30:32 

ハリウッドがオワコン 今はネフリよ

229. 匿名 2021/12/25(土) 13:38:46 

>>8 そのおかげでっておかしいやろ 40歳で期限切れなかったら歳食っても稼ぎ続けられるのに

230. 匿名 2021/12/25(土) 13:45:03 

メリルストリープとかずっと出てる女優もいるよ。 ボトックスとか年齢に抗うことすると、年齢相応の役はこないと思う。だって若い役は若い人でいいもん。不自然な若作りの女優は消えるよ。

231. 匿名 2021/12/25(土) 13:47:26 

>>27 逆今の普通の若い子って左みたいなヘアメイクじゃない??

232. 匿名 2021/12/25(土) 14:03:41 

>>224 その人のチャームがあれば大丈夫


posted by ゴシップ速報 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LiSA 不倫夫に突き付けた〝復縁〟の条件は「丸ごと全取っ替え」

情報元 : LiSA 不倫夫に突き付けた〝復縁〟の条件は「丸ごと全取っ替え」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3751731/


1. 匿名 2021/12/24(金) 14:39:52 

大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」で、「ドラゴンクエスト」「鬼滅の刃」「エヴァンゲリオン」シリーズの特別企画を実施することが23日、NHK紅白の公式サイトで発表された。

LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」  「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、そ...

17件の返信

2. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:44 

ありがとう 1件の返信

3. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:51 

あんな夫も捨てちゃえばいいのに 9件の返信

4. 匿名 2021/12/24(金) 14:40:58 

自宅はきつい 3件の返信

5. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:02 

不倫現場の家も家具も全て気持ち悪いって思って当然 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:03 

日本が世界に誇る令和の歌姫 1件の返信

7. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:03 

私がLiSAなら不倫夫も取り替える 5件の返信

8. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:15 

ダンナは変えんでええんか? 一番いやだけど。 4件の返信

9. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:15 

>>1 かたや、相手は自殺未遂して 仕事復帰したいって騒いでる 6件の返信

10. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:19 

なぜそんな内輪の話が漏れるのだ 3件の返信

11. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:24 

自宅はマジで勘弁だよなぁ…

12. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:24 

夫取っ替えても誰も批判しないのに

13. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:27 

自宅に連れ込むなんて気持ち悪すぎる 3件の返信

14. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:45 

不倫現場だと思うと気持ち悪いよね

15. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:47 

そう決めたなら頑張れ!

16. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:49 

いらない何も捨ててしまおうー 3件の返信

17. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:57 

離婚しないのがすごい よっぽど好きなんかな 8件の返信

18. 匿名 2021/12/24(金) 14:41:58 

目頭の切り込み具合が怖い

19. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:01 

当たり前じゃん。 家でするってバカにされてるとしか思えんわ

20. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:07 

夫も取っ替えちゃえば? 引っ越ししても旦那の顔を見れば嫌でも思い出すよ

21. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:08 

帰ってきて安らぐ場所で不倫されるとかありえんわ

22. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:10 

旦那も新調したいわ

23. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:10 

一度不倫したら治らないと思うけどな。 3件の返信

24. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:13 

口が軽い知人Aさんww 1件の返信

25. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:23 

旦那は一生涯LiSAをお姫様扱いして生きろ

26. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:32 

彼女の気持ちがそれで納得いくなら、それで良いと思う 私なら離婚するとか、よけいなお世話 2件の返信

27. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:43 

すごいね、許せるんだ… 私なら旦那を1番とっかえたいわ 4件の返信

28. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:48 

>>3 そしたらまた死ぬ死ぬ詐欺からの自殺未遂をやらかすよ 8件の返信

29. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:51 

夫も替えたくなりそうだけど、自殺未遂までされたら別れにくくなるものかな。

30. 匿名 2021/12/24(金) 14:42:52 

よそのお宅のことだから本人の自由だけど…。 個人的にこの復縁はLiSAさんにマイナスしじゃないからしない方が良い気がする。 稼いでるのもLiSAさん、知名度もLiSAさんが上で浮気野郎とヨリを戻す意味は? 1件の返信

31. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:11 

この夫、不倫しといて自殺未遂でしょ?何被害者ぶってんのって思うわ

32. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:19 

そんなに魅力のある男性なのか

33. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:54 

>>17 大きなお世話。 離婚したらまた自殺するって騒ぎ出すかもしれないし、人ん家の事情なんてそれぞれだと思うよ。 他人がとやかく言うことじゃない。 2件の返信

34. 匿名 2021/12/24(金) 14:43:55 

自宅に連れ込むなんて矢口みたい。

35. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:01 

>>28 離婚したら他人ですのでご勝手に そもそも自業自得でしょう 1件の返信

36. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:11 

そんな夫と未来のこと考えられないんだけど、やり直せる人ってすごいな。割り切ってまで一緒にいる価値があるなら…どんな価値?すごいお金持ちくらいしかおもいつかない。

37. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:33 

>>10 家引っ越して、家具買い替えてるの見て想像で書いてたりして

38. 匿名 2021/12/24(金) 14:44:58 

女はクローゼットにいたの?

39. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:05 

>>1 男女問わず浮気癖がある人は一生治らない。浮気しない人は一生浮気しない。その違いは理性と社会性と相手を思いやる心があるかないかの違い。 2件の返信

40. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:24 

別れたらリサの財産折半なの? 1件の返信

41. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:40 

もし自分も夫に浮気不倫されたら真似しよう 不倫女の汚いのがあちこちについた家なんかいやだわ ついでに二度と不倫女に会えないとこに引っ越したいね 子供できるまでは自分日本国内ならいろんなとこ移住して住むのそんな苦じゃないし

42. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:44 

>>16 今年の汚れ、今年のうちに!!

43. 匿名 2021/12/24(金) 14:45:49 

>>28 岩井志麻子の名言を思い出すわ 3件の返信

44. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:06 

全取っ替えなら、旦那も新しくすればいいのに。よく別れないよね。 不倫もダメだけどさ、仕事の情報漏洩を平気でする奴なんかダメだろ。

45. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:15 

>>28 相手が死なないために関係続けるとか地獄しかないし、なんだかんだでまだ好きなんだろうなと思う。記憶消そうったって無理だし、もしいつか苦しくなったら相手より自分を大切に生きて欲しい

46. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:43 

>>27 おばさん、うるさいよ。 2件の返信

47. 匿名 2021/12/24(金) 14:46:59 

こういう時はスパッと別れた方が印象良さそうなのに

48. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:00 

許す事が美徳かもしれないけど 旦那は肩身の狭い思いしながら頭が上がらず……また繰り返すと思うな~。 LISAの方が稼ぎ上な訳だし……大丈夫かな?

49. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:11 

>>1 やっぱつ令和

50. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:12 

>>9 コンプラ違反をつかおうとは思わないな。 代わりはいるし、どんどん新人も出てくる。 1件の返信

51. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:16 

鈴木達央本業に専念してほしい 1件の返信

52. 匿名 2021/12/24(金) 14:47:59 

不倫されてるのになんで復縁を望むんだろう

53. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:12 

なんだかんだ旦那のこと好きなんだね 勝手に別れさせようとすんなよって感じるわーいいがなLiSAが旦那のことを好きでも

54. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:19 

お金があって良かったよ ほとんどの人は取っ替えたくても取っ替えられないもの… 1件の返信

55. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:38 

>>7 でも離婚なら財産半分渡さないといけないんじゃない? 不倫が理由ならならないのかな? 3件の返信

56. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:59 

>>33 横。ガルちゃんてトピに対して色んな意見を言う場じゃないのかね。 1件の返信

57. 匿名 2021/12/24(金) 14:48:59 

優しいね お金あるしいらんやんあんな旦那って思っちゃう

58. 匿名 2021/12/24(金) 14:49:39 

>>17 似た者同士だから合うんじゃない? 悪い意味で。 1件の返信

59. 匿名 2021/12/24(金) 14:49:43 

自殺未遂までして捨てられずに過ごせていいね〜

60. 匿名 2021/12/24(金) 14:49:44 

>>56 それなら>>33も色んな意見の一つですね!

61. 匿名 2021/12/24(金) 14:50:01 

>>39 性依存症とかの人も一生の戦いだからね ただ治療に行って自助会通えば再犯率は1/10まで下がるけどね

62. 匿名 2021/12/24(金) 14:50:31 

>>7 イメージが悪くなるから離婚はせず再構築なのかな?渡部と佐々木希と同じで 2件の返信

63. 匿名 2021/12/24(金) 14:50:34 

>>35 そのとおりだけど、でもそれで死なれても気分良くないよ 離婚したから自殺しちゃったのかも、わたしのせいかもって責めちゃうと思うよ 1件の返信

64. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:03 

>>2 そんな顔しても許さねぇ

65. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:13 

LiSAさん可愛いね 現役JKでも違和感ないよ 1件の返信

66. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:26 

>>27 姑みたい。 1件の返信

67. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:48 

2人の家でやってたんだよね? これほどの屈辱はないと思う

68. 匿名 2021/12/24(金) 14:51:50 

>>51 バンド? 1件の返信

69. 匿名 2021/12/24(金) 14:52:40 

>>26 全くその通りだと思う LiSAさんにとってこの夫は必要な人なのだろうし、再構築するために家を取り替えてやり直すことを選んだんだろう。

70. 匿名 2021/12/24(金) 14:52:43 

LiSA今めっちゃガリガリよね かわいそうに

71. 匿名 2021/12/24(金) 14:53:19 

 ソフトバンクは24日、古谷優人投手の来季選手契約を締結せずに保留権を放棄し、自由契約選手公示の申請を行うと発表した。

5件の返信

72. 匿名 2021/12/24(金) 14:53:30 

え、離婚しないんだ。 本人達の事だけど、金もない仕事もない、新婚で自宅で不倫して仕事の情報流すようなカスと一緒にいる意味がどこにあるのか謎。 金があるとか子供がいるとか長年一緒にいて情があるとかなら理解出来るけど…

73. 匿名 2021/12/24(金) 14:53:47 

>>28 元ヤンって一度決めた相手はなかなか見捨てないんだよね。回りが呆れるぐらい喧嘩ばっかでも。 1件の返信

74. 匿名 2021/12/24(金) 14:53:52 

大丈夫? さやかちゃんの彼氏も誓約書書いても約束速攻破ったけど 不倫するやつは何度もするよ 2件の返信

75. 匿名 2021/12/24(金) 14:54:05 

>>54 買ってしまったマンションとか一戸建てとかだと、すぐに変えるわけにいかないもんね。 まぁ賃貸だろうが持ち家だろうが、そもそもまず不倫相手を自宅に呼ぶってこと自体が気持ち悪いんだけどさ。

76. 匿名 2021/12/24(金) 14:54:36 

>>65 流石に図々しいわ 芦田愛菜(18歳)と同い年か年下は流石にw 2件の返信

77. 匿名 2021/12/24(金) 14:55:13 

>>3 なんやかんやLiSAが旦那のこと好きなんだと思う 付き合ってる時本当に鈴木達央のこと好きなんだなって印象あったから 2件の返信

78. 匿名 2021/12/24(金) 14:55:26 

>>62 LiSAは子供いないし、元々ママタレとか幸せアピールや夫婦仲良しとかで売っていた訳じゃないからイメージとか気にしないと思う。 金銭面も自分に稼ぎは充分あるし、そもそも鬼滅の歌の印税だけでこれからも余裕だろうし。 一言で芸能人と言ってもアーティストは代表作があるって事が強いと思う。

79. 匿名 2021/12/24(金) 14:55:27 

>>71 不倫自体は刑事事件にならないけど、窃盗は犯罪だからね

80. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:23 

>>43 あの人男の事よく分かってるもんね(笑)

81. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:28 

>>55 相当稼いでるだろうから貰う慰謝料より財産分与で夫が貰う方が多そうだしね。 どうにかならないんだろうか

82. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:29 

LiSAがんばれ

83. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:35 

>>76 そのコメ主が勝手にそう言ってるだけでLiSAが自ら言ったことでもないのに図々しいもなにもないわ

84. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:39 

>>74 あれは神田沙也加の方もメンヘラが酷過ぎた 付き合って2か月で誓約書とか流石に重いしきつい 自分は浮気しまくるタイプなのに相手は束縛 あれだけ嫌ってたヤリマソの松田聖子と同じじゃねーか!と言われて絶望で飛び檻でしょ ちょっと普通じゃない 2件の返信

85. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:47 

>>63 そんなことないと思うけど。 1件の返信

86. 匿名 2021/12/24(金) 14:56:55 

>>71 ん? 不倫と窃盗じゃあ全然違くない? イコールに考えるのがおかしいと思うんだけど。

87. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:01 

子供の保護者会で旦那が娘の友達の奥さんと個人的な内容のLINEをやりとりしてるんだけどコレってヤバイかな? (内容) ・こないで行ったお店のケーキ美味しかったね!また今度一緒に行こうね! ・日程が合えば旅行に行きたいね! 6件の返信

88. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:24 

>>46 お前がうるさいよさっきから連投してバカじゃねw 3件の返信

89. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:41 

>>62 佐々木希の名前出さないで

90. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:42 

達央今や「LiSAの夫」ですらない「不倫夫」で呼ばれるんか

91. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:55 

>>84 >飛び檻 なんでや!オリックス関係無いやろ!

92. 匿名 2021/12/24(金) 14:57:58 

>>73 いや、色々だよ。 私の知り合いで元ヤンのシングルマザー結構いるし、その中にバツ3もいるし。 1件の返信

93. 匿名 2021/12/24(金) 14:58:07 

>>88 連投?なんのこと? 1件の返信

94. 匿名 2021/12/24(金) 14:58:25 

それだけでいいの!?

95. 匿名 2021/12/24(金) 14:58:28 

>>66 どこが姑? なんか頭悪そう

96. 匿名 2021/12/24(金) 14:58:55 

離婚した方が幸せになれると思う。 私なら自宅に不倫相手招く男性とか無理だな。

97. 匿名 2021/12/24(金) 14:59:18 

>>87 残念ですが黒です

98. 匿名 2021/12/24(金) 14:59:18 

>>93 ほら、速攻でコメしてるし張り付いてんじゃんw 旦那が浮気してイライラしてんの?w 2件の返信

99. 匿名 2021/12/24(金) 14:59:30 

>>26 あぁだこうだ言うためのトピなんで 1件の返信

100. 匿名 2021/12/24(金) 14:59:31 

まぁ嫁が許すってんならもうほじくり返さなくていいんじゃない? 自殺未遂するくらい弱い相手なんだからもう突っつかなくて良いと思う。 リサが歌ってれば世間はそれでいいでしょ?

101. 匿名 2021/12/24(金) 15:00:00 

>>27 若いうちに見切りつけて新しい素敵な人探した方がマシではあるよなぁ とは思う。

102. 匿名 2021/12/24(金) 15:00:09 

LiSAも不倫しちゃえ それでイーブン

103. 匿名 2021/12/24(金) 15:01:16 

>>84 神田沙也加が振られた相手のAって元NMB48の山本彩って噂出てるけどマジ? 2件の返信

104. 匿名 2021/12/24(金) 15:01:23 

>>1 今の時代、簡単に浮気できる環境が整ってるから浮気防止を考えても無意味。 結婚する時に『理由の如何を問わず浮気したら慰謝料1000万+使い込みがあった場合は半額返金』という念書を書いて、それを元に公正証書を作成するのが一番賢い。公正証書を作成して署名捺印すれば、全国どこに逃げても健康保険に加入していれば直ぐに見つかって給料差し押さえが出来る。 4件の返信

105. 匿名 2021/12/24(金) 15:01:59 

>>92 この場合浮気してる方が別れたくないんだもん。だから見捨てないんだよ。

106. 匿名 2021/12/24(金) 15:02:18 

前々からライブだとまぁ脱ぐ演出あるけど、どんどん過激になってく気がする…。 最近のライブがこれ。 3件の返信

107. 匿名 2021/12/24(金) 15:02:21 

>>87 真っ黒やんww

108. 匿名 2021/12/24(金) 15:02:34 

>>98 あなたよりはずっと幸せだと思う! だってあなたみたいに他人の人生に土足で踏み込まないもん。

109. 匿名 2021/12/24(金) 15:02:48 

>>88 >>98 喧嘩するなカスども イライラで草 1件の返信

110. 匿名 2021/12/24(金) 15:03:11 

たとえ旦那の友達(男)だったとしても、自分の不在中に勝手に家に入られるのは不快だわ。

111. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:04 

>>88 口悪い😂 お里が知れるねぇー 1件の返信

112. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:09 

>>104 半日の為に300万掛けてチャペルで「病める時も健やかなる時も〜」とか誓っても意味無いものね。 数万で公正証書作った方が良いって事か。

113. 匿名 2021/12/24(金) 15:04:51 

これで仮に夫が心底反省したとして、夫婦の関係が変わるじゃん、奥さんに借りを作るというかさ。プライド高そうだからほとぼり冷めたらそれが嫌になったりしないのかな。LiSAはもっといい男見つけてほしい 2件の返信

114. 匿名 2021/12/24(金) 15:05:16 

>>104 勉強になりますな

115. 匿名 2021/12/24(金) 15:05:37 

>>10 ね、誰がベラベラしてんだろ いつまでもこんな恥晒しなネタ、LiSA側のイメージも悪くなると思うけど 1件の返信

116. 匿名 2021/12/24(金) 15:06:26 

>>8 そこも「変えよう」ってこれから新しい家での生活の中、じわじわ思いはじめるんじゃないかな 最初は(人にとられると思うと)なぞの執着がうまれたりするけど、冷静になってくると 「いらないし、むしろ新しい方がよくない??」ってなる その境地にいったん至ったら、特に女が自分で稼げる身なら、離婚手続きさくさく進める

117. 匿名 2021/12/24(金) 15:06:50 

家や家具取り替えても気持ち悪い

118. 匿名 2021/12/24(金) 15:07:33 

他家の夫婦のことは離婚でも再構築でもどうでもいいが、こういう場合、どう一発目をイタスに至るのかが気になって、旦那と私にすり替えてどんなもんか脳内シミュレーションしてみちゃうw

119. 匿名 2021/12/24(金) 15:07:36 

>>13 それも癖の一部なんじゃない? わざわざバレる場所でやるか? 私なら迷わず離婚だわ。

120. 匿名 2021/12/24(金) 15:08:35 

>>111 ババくさいコメww 1件の返信

121. 匿名 2021/12/24(金) 15:09:11 

>>109 ゴミが何言ってんの 1件の返信

122. 匿名 2021/12/24(金) 15:09:19 

何故旦那を取っ替えないのか謎…いくらでもいるでしょうに。

123. 匿名 2021/12/24(金) 15:09:21 

家を変えたところで自分が留守にするたび不安になりそうなもんだけど 離婚しないなんてよっぽど惚れてるのか何なのか…

124. 匿名 2021/12/24(金) 15:09:33 

>>71 元旦那は聖人過ぎたけどそれが物足りないタイプだったんだよね 松田聖子と血は争えんけど松田聖子と同じと言われて自殺もきつい

125. 匿名 2021/12/24(金) 15:10:22 

そういう問題か?

126. 匿名 2021/12/24(金) 15:10:58 

127. 匿名 2021/12/24(金) 15:11:08 

>>87 今は保育園・幼稚園・小学校・町内会(自治会)の父母はLINEで連絡取り合うケースが多いから浮気に走る可能性があって怖いよね。残念だけど貴方の旦那さんは既に不倫してる思う。

128. 匿名 2021/12/24(金) 15:11:16 

離婚はしないのかな?

129. 匿名 2021/12/24(金) 15:11:22 

夫が負担したのかしら?してないよね。

130. 匿名 2021/12/24(金) 15:12:33 

でも、LiSAの支払いじゃないの?

131. 匿名 2021/12/24(金) 15:12:54 

>>16 君を探しさまようマイソー

132. 匿名 2021/12/24(金) 15:13:12 

>>77 嫁が自分に惚れきってる自信があるから家で不倫なんて出来るんだろうね 何だかんだ言っても最終的には許して貰えると思って舐めてるのかも そう思うと尚更この旦那ムカつくわ 1件の返信

133. 匿名 2021/12/24(金) 15:13:58 

離婚しないんだ…一人でも生活していけるだろうに。惚れた弱みってやつなのかな。環境変えるだけで本当に全てが変わればいいけど本質的な部分は変えるのは難しいよね。また深く傷つけられることがないといいけどね。

134. 匿名 2021/12/24(金) 15:14:32 

全部取り替えたくなる気持ちすごく分かる。私も同棲してた婚約者が私が仕事行ってる時に私の車で浮気相手とドライブ行ってたことを知ってから自分の車に乗るだけで何度も吐いて乗れなくなって浮気相手と婚約者と婚約者の親にお金払わせてそのお金で新車買った

135. 匿名 2021/12/24(金) 15:14:33 

>>115 友人が暴露してるのか記者が憶測で書いてるのか、、、 友人だとしたら口軽すぎだし記者だとしたら仕事舐めすぎ

136. 匿名 2021/12/24(金) 15:15:50 

離婚したほうが楽なのに、再構築という精神的肉体的にきつい方を選んだんだ 丸とっかえしても、そこに一番の原因が鎮座してたら負の空間になりそうでげんなりする 別居して、様子を見るのか機を伺うのか

137. 匿名 2021/12/24(金) 15:17:15 

>>104 そうなんだ!私も結婚する時はそうします 1件の返信

138. 匿名 2021/12/24(金) 15:17:18 

そりゃ不倫女が触った家具なんか嫌だわ

139. 匿名 2021/12/24(金) 15:18:02 

>>68 そうです

140. 匿名 2021/12/24(金) 15:18:10 

>>7 その一言に尽きるよね!!

141. 匿名 2021/12/24(金) 15:19:35 

なんだかんだまだ好きなのか執着心なのか。

142. 匿名 2021/12/24(金) 15:19:39 

>>103 ダブルさやかかよ

143. 匿名 2021/12/24(金) 15:19:47 

>>104 >>137 いや、そんな事したらそれ以前に男が引いて逃げるわw 男をキャッシュカードかATMと間違えてるような重い束縛女と結婚する訳ない 2件の返信

144. 匿名 2021/12/24(金) 15:20:15 

家で不倫するし、仕事してるホテルでも不倫するし、GPS付けても何しても信用出来ることは無さそう

145. 匿名 2021/12/24(金) 15:20:35 

>>71 窃盗と不倫の比較がおかしいというのは他の人が指摘してるので置いといて… プロ野球ファンだから言うけど不倫しても試合出場停止とか自粛とかないし、その点は芸能界より断然緩いと思うよ ロッテ清田やDeNA綾部はクビになったけど直接の理由は不倫ではないし

146. 匿名 2021/12/24(金) 15:21:38 

>>87 早く手を打とう。こう言うケースはどう対処すると良いのか。正面から夫を詰める、相手の女に圧かける、相手旦那に打ち明ける。TVで不倫流れたら私なら全員◯す!と言うとか。

147. 匿名 2021/12/24(金) 15:22:06 

浮気性は治らないでしょ?またやるね

148. 匿名 2021/12/24(金) 15:22:31 

不倫は勿論ダメだけど自宅や自家用車はあり得ない。気持ち悪い。

149. 匿名 2021/12/24(金) 15:23:07 

旦那仕事無くなってるし暇してそうだから LiSAがツアーとかやったらまた不倫しそう

150. 匿名 2021/12/24(金) 15:23:28 

>>24 知人て言えばなんでもあり!

151. 匿名 2021/12/24(金) 15:23:40 

>>7 お前如きのブス一般人が偉そうに取り替えるとか 現実は一般人の男にも相手にされてねーだろwwwww 4件の返信

152. 匿名 2021/12/24(金) 15:23:58 

この不倫夫が気持ち悪いのはバレた矛先を交わそうと自殺未遂した事。メンヘラは不倫しやすいんだけれども。

153. 匿名 2021/12/24(金) 15:25:13 

自殺未遂って脅迫だよね… 1件の返信

154. 匿名 2021/12/24(金) 15:25:25 

すぐに離婚っていうガルちゃんの方針はちょっと違うも思うのよねー 色々あって夫婦ってやってくもんだからさー 特に浮気とか不倫って割と誰しもが直面する問題じゃん 気づいてない人は平和だろうけど

155. 匿名 2021/12/24(金) 15:26:25 

>>87 クリスマスなのに貴女も辛いね。姑さんと仲良しなら相談してみたらどうかしら?

156. 匿名 2021/12/24(金) 15:26:39 

>>3 男のメンヘラもなかなかたちが悪いね

157. 匿名 2021/12/24(金) 15:27:39 

>>143 そういう男は浮気癖があるって自ら白状してるのと同じ 1件の返信

158. 匿名 2021/12/24(金) 15:27:58 

その得体の知れない女と得体の知れないことしてた旦那も取っ替えるわ

159. 匿名 2021/12/24(金) 15:28:42 

>>87 釣りだよね? 旅行行きたいと言ってる時点でヤバイと思わないなんておかしくない?

160. 匿名 2021/12/24(金) 15:29:03 

>>1 私の周りでは、LiSAが不倫された話は笑い話だったよ(笑)

161. 匿名 2021/12/24(金) 15:29:11 

>>153 不倫はするし同情集めようとするし卑怯なメンヘラ。ボーダーや双極性障害かも。

162. 匿名 2021/12/24(金) 15:29:37 

>>151 クリスマスにひとりだからってそう八つ当たりしないの。

163. 匿名 2021/12/24(金) 15:30:14 

>>1 繰り返しますよ。 浮気って

164. 匿名 2021/12/24(金) 15:30:31 

>> 〝自宅不倫〟があったことに特にショックを受けて一時期は離婚を考えたほどだった」 一時期は離婚を考えたほどであった、って何? 離婚想定は珍しいみたいな言い草 離婚するのが普通に思えるんだけど

165. 匿名 2021/12/24(金) 15:33:02 

>>157 バカだねー しなくてもそんなのされたら嫌だって分からないのがね 束縛女の典型

166. 匿名 2021/12/24(金) 15:33:18 

>>77 自分のツアー途中に当時彼氏だった現旦那のところに飛んで行ったって話もあるからね ライブも観に行ってたらしいし、SNSで相手が持ってるのを写真に撮って上げてたとも言うから相当だったと思う

167. 匿名 2021/12/24(金) 15:33:24 

>>8 自◯やらかしたし仕事もなくなって大勢の人に知られて叩かれて人生終わっちゃった感があるから、ここで捨てちゃうと廃人になりそうで寝覚めが悪いから今回は離婚しないことを選んだのかなと勝手に思った。 元々、女性関係にだらしない事で有名だったみたいだし、多少覚悟した上での結婚だったのかなと。 ダメ男に引っかかる人って何をされても何やかんやで許しちゃう人が多いよね。 だから相手が調子に乗るんだろうけど。 2件の返信

168. 匿名 2021/12/24(金) 15:33:37 

>>17 自分が主導権握れるようになって、安泰に向かえると信じてるのかも

169. 匿名 2021/12/24(金) 15:34:43 

不倫してきた人となんて復縁したくない笑

170. 匿名 2021/12/24(金) 15:36:38 

>>76 芦田愛菜17歳だよ 知らないならわざわざ書かなければいいのに

171. 匿名 2021/12/24(金) 15:36:57 

>>55 そっかー不倫されてお金も半分持ってかれてじゃ散々だね 人気がピークを向かえる前だったら離婚してたかもね 1件の返信

172. 匿名 2021/12/24(金) 15:37:46 

>>167 LiSAのファンで相手が二股とかする可能性があるから病みそう、みたいな事を付き合ってた当時に書き込んでるのを見かけたことがあるけど 色々心配やら不安があったのが的中してしまったなぁと言う感じ

173. 匿名 2021/12/24(金) 15:39:01 

>>106 倖田來未…いや少し前のおはまさん路線? この人セクシーなイメージないからなんな違和感あるなー

174. 匿名 2021/12/24(金) 15:42:20 

>>3 不幸を育てて捨てるのよ

175. 匿名 2021/12/24(金) 15:43:35 

>>151 どしたん?なに目線でそんなムキになれるん?w

176. 匿名 2021/12/24(金) 15:44:37 

>>7 気持ちわかるけど、自殺未遂して生死をさまよったくらいだから、離婚するのも勇気がいそう。 私もできないかも。

177. 匿名 2021/12/24(金) 15:45:27 

>>106 思ったよりは、過激ではないかも。 1件の返信

178. 匿名 2021/12/24(金) 15:45:28 

>>113 この鈴木って人は売れてるの? 声優界では売れてるのかもしれないけど 稼ぎでいったらLiSAのほうがすごいんでしょ? すでに結婚した時から立場なんてないのに何を勘違いしたんだろ 1件の返信

179. 匿名 2021/12/24(金) 15:46:06 

>>167 ダメ男好きならどうしようもないね そういう男とわかってて結婚したなら周りが何言っても無駄だしどんなことされても腹括らないとね 自己責任だよ 1件の返信

180. 匿名 2021/12/24(金) 15:48:21 

>>113 その時は、その時じゃないかな? まだ、男性のほうが精神的に不安定そうだし、離婚の決断できないかも。 声優の仕事も降板だらけでしょ。

181. 匿名 2021/12/24(金) 15:48:54 

>>17 女のほうが惚れてるんだろうね 旦那は安心しきってて、そこまでの気持ちはないかも

182. 匿名 2021/12/24(金) 15:49:02 

>>178 どっちもオタクからの支持だけだよ 稼ぎって言っても鬼滅おばさんに支持されてる一過性のものだし 1件の返信

183. 匿名 2021/12/24(金) 15:50:15 

>>179 成功してる女性や、仕事がバリバリできる女性に限って、ダメ男とつきあうとかあるよね。 下手に稼ぎがいいだけに、男性に経済的に依存しなくても生きていけるから、成功してる男を選ばなくてもいい生活ができるからなんだよね。 1件の返信

184. 匿名 2021/12/24(金) 15:50:48 

そらそう!当たり前

185. 匿名 2021/12/24(金) 15:51:58 

>>182 その一過性の稼ぎがすごいんじゃない? 鬼滅の曲を作詞してるから、当分はカラオケ印税で暮らしていけるし。 元々、オタク人気もあったから、そこそこの稼ぎもあっただろうし。 1件の返信

186. 匿名 2021/12/24(金) 15:52:00 

>>3 LiSAが旦那大好きなんでしょ。捨てたくないのよ。

187. 匿名 2021/12/24(金) 15:52:59 

そりゃマンション引っ越すよね……

188. 匿名 2021/12/24(金) 15:54:00 

1件の返信

189. 匿名 2021/12/24(金) 15:54:51 

すごい痩せたよね。PVげっそりしちゃって。 休んでた間本当に寝れなかっただろうし食べれなかったんだろうな。 頑張って欲しい。旦那反省しろよな!

190. 匿名 2021/12/24(金) 15:55:19 

こんだけ騒ぎになったから二度目は無いだろうと思って離婚思い止まったのかな? 本当に無いと良いけど、こういう男はなぁ…

191. 匿名 2021/12/24(金) 15:56:27 

不倫されたのに相手に対する執着がすごいね。 感心する。

192. 匿名 2021/12/24(金) 15:57:13 

>>183 逆に稼げる女性は普通以上の男に選ばれにくいんだよ。 男ってそういうとこプライドが高いから彼女や奥さんが自分より収入があって仕事ができると結果的に嫌になるんだよね。 だからそういう女性には利用しようとするダメ男が寄って行きやすい。

193. 匿名 2021/12/24(金) 15:57:58 

>>74 あんないかにも調子のってますみたいな顔の男って気持ち悪くない?

194. 匿名 2021/12/24(金) 15:58:06 

>>30 そりゃ離婚しようと思えば出来るかも知れないけど、既に相手は自殺未遂やらかしてるんだよね。関係ないって割り切れる人は良いけど、離婚したら見せしめみたいにまたやられる可能性あるよ。その時にまた名前出されて叩かれるのはLiSA

195. 匿名 2021/12/24(金) 15:58:13 

>>85 そっか‥ 私はもし夫と離婚してすぐ自殺されたら後味悪いなって思ってしまったけど、もう関係ないって思う人もそりゃいるか‥

196. 匿名 2021/12/24(金) 16:02:11 

>>43 メンヘラの気質と行動パターンがよくわかってるんだろな

197. 匿名 2021/12/24(金) 16:03:44 

>>185 シングルだけだとこんな感じかな oath sign:78,944 crossing field:88,444 best day,best way:18,772 traumerei:28,394 Rising Hope:51,298 BRiGHT FLiGHT/L.Miranic:13,489 シルシ:44,619 Rally go Round:29,196 Empty MERAMAID:22,164 Brave Freak out:24,167 Catch the moment:60,962 だってアタシのヒーロー。:21,916 ASH:27,054 赤い罠(who loves it?)/ADAMAS:52,170 紅蓮華:214,142 unlasting:37,734 炎:294,749 dawn:14,154 HADASHi NO STEP:11,572 明け星/白銀:63,444

198. 匿名 2021/12/24(金) 16:06:07 

再構築するに当たって、LiSAの方が立場が強くなるならいいんじゃないかと思う。 男の方はまた何かやらかすかもって記者が見張るだろうし。 てか鈴木って人がキャラ担当してたアニメの作品や一緒にやってた声優達が巻き込まれたのが大変そうだなって思った。 まぁ声優沢山いるから大丈夫だろうけども。

199. 匿名 2021/12/24(金) 16:07:14 

当たり前じゃん。 家でするってバカにされてるとしか思えんわ

200. 匿名 2021/12/24(金) 16:08:01 

それでも無理やわ。私ならわかれる!

201. 匿名 2021/12/24(金) 16:09:14 

家具を新調したり引っ越したりしても、不倫旦那がついて来たら辛くないのかな 不倫の事思い出すし私なら旦那も捨てるわ

202. 匿名 2021/12/24(金) 16:09:21 

引っ越して家財道具全部替えても、本人はそのままだよね。

203. 匿名 2021/12/24(金) 16:10:53 

浮気性って一生治らないしほとぼりが冷めた頃またやらかすかも

204. 匿名 2021/12/24(金) 16:13:41 

不倫してジサツ未遂で叩かれ、不倫した女(神○)がジサツすると不倫のことは一切触れずにむしろ可哀想だと同情。 同じ不倫なのに実行するかしないかでこんなに叩かれるの?LiSAが許してるんだからもうほっとけばいいじゃん。

205. 匿名 2021/12/24(金) 16:14:07 

>>151 たぶんあなたがクリスマス1人だから苛立ってるのね。

206. 匿名 2021/12/24(金) 16:16:10 

自宅で不倫って妻のこと好きじゃないし馬鹿にしてるよね。 子供いないし稼ぎもあるんだから私なら即別れるな。

207. 匿名 2021/12/24(金) 16:16:12 

>>99 ああだこうだを見ての感想を書くのも自由なんで。

208. 匿名 2021/12/24(金) 16:17:38 

ガル民ってなんですぐ離婚させたがるのかな?

209. 匿名 2021/12/24(金) 16:18:01 

旦那の不倫がばれた日だけは、良い日ではなかっただろうなぁ…家だよ?即離婚案件

210. 匿名 2021/12/24(金) 16:20:21 

やるやつはまたやるよね。 浮気より自殺未遂したよね確か? そっちの方が怖いんだけど。

211. 匿名 2021/12/24(金) 16:21:50 

>>13 LIVEで家空けてる時ってクズ過ぎる

212. 匿名 2021/12/24(金) 16:22:18 

>>3 不倫するようなところも含めて好きなんだろうね

213. 匿名 2021/12/24(金) 16:23:39 

>>3 離婚したら自殺未遂しそう…

214. 匿名 2021/12/24(金) 16:24:31 

当たり前じゃん。 家でするってバカにされてるとしか思えんわ

215. 匿名 2021/12/24(金) 16:27:26 

>>5 不倫した旦那が一番気持ち悪いけどね。汚物の原点を取り替えなきゃ意味ないよ。 3件の返信

216. 匿名 2021/12/24(金) 16:30:05 

LiSA自身が決めたのなら外野がとやかく言うことじゃないしそれでいいなら仕方ない。

217. 匿名 2021/12/24(金) 16:31:21 

離婚しないの!?なんで!?

218. 匿名 2021/12/24(金) 16:32:00 

不倫したら離婚したらいい!ってコメント多いけど意外と一発即退場みたいな夫婦ってそう多くないよね?

219. 匿名 2021/12/24(金) 16:36:50 

>>106 それと鈴木の話と何の関係があるの?

220. 匿名 2021/12/24(金) 16:40:50 

>>103 年下らしいからデマだよ 別な元アイドルも名前出ててそっちの人のファンだけどホント迷惑 Twitterで そんな男は○○にくれてやれば良かったのに とか いらねっつの!!

221. 匿名 2021/12/24(金) 16:46:53 

>>188 旦那より嫁の不倫のほうが多いね

222. 匿名 2021/12/24(金) 16:50:05 

また繰り返すかも?って考えるよね。 いやだなぁ、ずっと不安だし。

223. 匿名 2021/12/24(金) 16:52:35 

家具は取替えても夫は取替えないのか

224. 匿名 2021/12/24(金) 16:56:38 

『お前の中身精神全部丸ごと全取っ替えしろ』って旦那に言ったのかと思ったら家や家具かい。 旦那に言ったところでとは思ったけどさ。家や家具全取っ替えなんてどうせLiSAのお金だろうし黙ってやればいい、条件にならない。

225. 匿名 2021/12/24(金) 16:56:55 

>>1 不倫相手は今頃新しい彼氏とクリスマスデートしてそう

226. 匿名 2021/12/24(金) 16:57:45 

>>215 それな どんな家に住もうが見るたび思い出すわな

227. 匿名 2021/12/24(金) 16:59:36 

>>5 カネがあるからできるよね…

228. 匿名 2021/12/24(金) 17:00:30 

>>4 不倫するやつの中でも底辺だよね、自宅使うやつ。

229. 匿名 2021/12/24(金) 17:01:20 

>>215 経験上 1度したやつはまた数年後金さえ持ってれば同じことやるよ

230. 匿名 2021/12/24(金) 17:02:00 

>>9 うっっざいなあ。この感じだと東リベの ドラケンも続役なんだろうなー……推しキャラじゃないけど嫌だわ

231. 匿名 2021/12/24(金) 17:03:54 

>>1 自宅不倫されたベッドやソファーはさすがに誰でも嫌でしょ…

232. 匿名 2021/12/24(金) 17:04:17 

子供いないなら別れるの簡単だろうに

233. 匿名 2021/12/24(金) 17:05:15 

当たり前じゃん。 家でするってバカにされてるとしか思えんわ

234. 匿名 2021/12/24(金) 17:06:09 

家具や家より取り替えたいものがある

235. 匿名 2021/12/24(金) 17:23:09 

ちょっと知りたいんだけど この騒動が起きる前から鈴木達央を知っていた人、どれくらいいるの?名前を正しく読める人に限るとかなり少数派?

236. 匿名 2021/12/24(金) 17:24:50 

>>71 だんな、いうほど才能ある人なん?

237. 匿名 2021/12/24(金) 17:26:16 

元々女癖が悪い浮気癖のある男は許してくれる女を上手く選んで結婚してるイメージ。 渡部、アレク、宮崎謙介、原田龍二、大悟とかがいい例

238. 匿名 2021/12/24(金) 17:29:03 

旦那も取っ替えちゃえばいいのに

239. 匿名 2021/12/24(金) 17:33:03 

>>4 なぜ自宅を選択肢に入れるのか…。 ケチなのか? 2件の返信

240. 匿名 2021/12/24(金) 17:37:02 

>>28 メンヘラ女の男バージョンか きっっつ

241. 匿名 2021/12/24(金) 17:37:27 

また引越し先に女連れ込んだらどーすんだ?! やりかねないよ。

242. 匿名 2021/12/24(金) 17:42:48 

大好きな作品の主題歌がLiSAだからよく聞く。その度に不倫がチラついて何とも言えない気持ちになる😖

243. 匿名 2021/12/24(金) 17:48:48 

復縁しようが声優復帰しようが、この先ずっと不倫声優、LiSAの夫、情報漏洩声優なのは一生消えないけどな。信用ガタ落ちだし仕事もっと減るんじゃね?

244. 匿名 2021/12/24(金) 17:50:54 

>>17 ガルで人気のささき、、、 1件の返信

245. 匿名 2021/12/24(金) 17:57:00 

>>132 絶対そうだと思う。 自分にベタ惚れなのがわかってるから、別れるわけないからやりたい放題したんだと思う。 その思惑通りにいってるのもほんと本当に腹立つよね、

246. 匿名 2021/12/24(金) 17:57:05 

他の女とセックスした旦那イラン

247. 匿名 2021/12/24(金) 17:57:48 

>>8 だよねー。元カノなら仕方ないけど不倫て同時進行なわけじゃん。他の女に挿れたり触った手や身体で自分に触れてたかと思うと汚らしくて嫌だわ。自分の身体は取り替えられないけど、メンヘラクソ不倫男は取り替えたり捨てられるのに…って思うわ

248. 匿名 2021/12/24(金) 18:06:48 

お金もあるし子供もいないのに離婚しないのはやっぱり惚れてるからなんだろうね LiSAが冷めた時が怖いね

249. 匿名 2021/12/24(金) 18:08:56 

>>239 優越感と背徳感

250. 匿名 2021/12/24(金) 18:09:10 

>>23 そう。次はもっとライトな関係の相手、とかで探し彷徨う。浮気する奴は繰り返すよ。

251. 匿名 2021/12/24(金) 18:12:37 

全とっかえなんてヘソで茶を沸かせって言ってるぐらい現実的ではないから、遠回しに復縁を断ってるのかと思った ダメンズで良いやってのは自分を卑下する事と繋がってる 自分を大事にしない(できない)と、蔑ろにする人からの需要は高まる

252. 匿名 2021/12/24(金) 18:18:20 

>>6 ↑ こういうのにもいちいち絡まれるようになって大変そうだわ。

253. 匿名 2021/12/24(金) 18:18:30 

たぶん、来年か再来年離婚するよ Lisaの目が覚めると思う

254. 匿名 2021/12/24(金) 18:21:15 

>>46 とりあえず『おばさん』って言っとけば相手が傷付くと思ってるとこがまだまだ可愛らしいねwww 1件の返信

255. 匿名 2021/12/24(金) 18:24:23 

復縁なんだね。 自分のライブ中に自宅で不倫を許せるのは凄い。

256. 匿名 2021/12/24(金) 18:36:45 

私がLiSAくらい稼げるんなら不倫する旦那なんてすぐ捨てるのに すぐできるでしょうよ次の男なんて 3件の返信

257. 匿名 2021/12/24(金) 18:38:26 

>>55 結婚してからの間に夫婦で築いたと認められる財産のみが分与の対象になるから、婚姻期間が短い場合はそうとも限らない 1件の返信

258. 匿名 2021/12/24(金) 18:39:28 

>>9 不倫構ってちゃんが旦那なんて嫌だね。

259. 匿名 2021/12/24(金) 18:50:42 

>>1 旦那が愛知出身つながりででかいタニマチついてて それつながりで縁が切れんのかもと思ってみたり

260. 匿名 2021/12/24(金) 18:52:32 

夫ごと全取っ替えって事かと思った。

261. 匿名 2021/12/24(金) 18:52:43 

>>8 1回不倫したら、ほとぼり冷めたらまたやるよね 前に男好きの女がそれやってて、ゲンナリした 不倫男も同じことするよ

262. 匿名 2021/12/24(金) 18:56:03 

浮気癖は治らないよ。一般人ならせめてバレないようにしなさい、位言えるけどこの人の旦那さんはもうマスコミ張り付くだろうし一緒にいるとお互い良くないのでは…と思う。

263. 匿名 2021/12/24(金) 18:59:28 

家が不倫現場で許せる自信ないよ。相当馬鹿にされてるなって思っちゃう。

264. 匿名 2021/12/24(金) 19:00:01 

>>1 LiSAて何歳なの?アップの顔結構いってそうな感じだな。 1件の返信

265. 匿名 2021/12/24(金) 19:13:48 

子供いないんだし離婚したらいいのに。私なら子供いないなら離婚する。LiSAにはもっと素敵な人いるよ!

266. 匿名 2021/12/24(金) 19:18:17 

>>1 浮気性は治らないよ。

267. 匿名 2021/12/24(金) 19:26:22 

>>256 お金も仕事もあるからいいけど寄ってくる男はお金目当ても多そう

268. 匿名 2021/12/24(金) 19:29:32 

>>43 どんな名言ですか? 1件の返信

269. 匿名 2021/12/24(金) 19:42:31 

>>256 離婚したいっていったら「氏んでやるーーーー」って騒がれそうだからまだ無理じゃない

270. 匿名 2021/12/24(金) 19:51:56 

>>13 ただでさえ妻からしてみれば許せないのに自宅に連れ込むなんてルール違反も甚だしい。

271. 匿名 2021/12/24(金) 19:52:24 

>>3 こんなに素敵な人だからモテてもしょうがない、私と一緒に居てくれるだけ感謝だって感じなのかな。

272. 匿名 2021/12/24(金) 20:04:19 

>>17 タイミングを見計らってこっそり離婚するのかな?

273. 匿名 2021/12/24(金) 20:15:55 

>>268 K国さんの事を手首切るブ○と例えた

274. 匿名 2021/12/24(金) 20:17:32 

>>244 あそこは子供いるからまだわかる

275. 匿名 2021/12/24(金) 20:22:45 

不倫する奴は許してもまた不倫をします。 1件の返信

276. 匿名 2021/12/24(金) 20:36:51 

>>3 そんな彼なら捨てちゃえば?って映画あったなー。内容も似たような感じ

277. 匿名 2021/12/24(金) 20:38:28 

当たり前じゃん。 家でするってバカにされてるとしか思えんわ

278. 匿名 2021/12/24(金) 20:43:11 

流石は元ヤンキー

279. 匿名 2021/12/24(金) 20:49:49 

アホか‼️

280. 匿名 2021/12/24(金) 20:52:09 

>>5 矢口の元旦那も、不倫目撃後だと思われるタイミングで、ブログだかTwitterだかで「新しいベッド買いに行く」って書いてたよね。 配偶者の不倫現場にあったものなんて気持ち悪くて一掃するの当たり前。 旦那も一掃しちゃえば良いのに。

281. 匿名 2021/12/24(金) 20:55:39 

>>256 本当に出来ると思う? 歌は上手いけど

282. 匿名 2021/12/24(金) 20:57:21 

>>1 まあ気持ち悪くて住めないね。

283. 匿名 2021/12/24(金) 20:57:45 

夫も全取っ替えしたらいいのに。 そんな条件で許すんだ。 連れ込んだ時点でもう無理。

284. 匿名 2021/12/24(金) 21:00:42 

そりゃそうだろ。 不倫相手に場所知られてるからストーカー行為するかもしれないし危ないしね。 しかも不倫現場だから潔癖じゃなくても嫌だわ。

285. 匿名 2021/12/24(金) 21:03:09 

>>1 見た目とかはサバサバしてそうだけど、根っからの女体質なんだと思う。 浮気を許すか許さないかはこれで決まる。 近々子供出来そう。

286. 匿名 2021/12/24(金) 21:06:28 

>>16 僕を全部あげよう (いや、いらないって) 1件の返信

287. 匿名 2021/12/24(金) 21:10:58 

>>28 それ脅迫やん

288. 匿名 2021/12/24(金) 21:19:13 

自宅不倫だったとは…

289. 匿名 2021/12/24(金) 21:19:46 

自宅でとか矢口さんですやん

290. 匿名 2021/12/24(金) 21:21:37 

>>9 キングオブメンヘラ

291. 匿名 2021/12/24(金) 21:21:51 

この人べつに好きではないけど今ならもっといい男選べるくらいになったんでは?

292. 匿名 2021/12/24(金) 21:33:46 

LiSAは変なファンがついてて大変そうだったから旦那がいることでそれを抑え込めたらいいなと思ってた。不倫はあったけど、人の家のことだから話し合って旦那さんと色々決めていったならそれでいいじゃん。

293. 匿名 2021/12/24(金) 21:41:08 

LiSAさんが物理的なまるごと全取っ替えするというなら、タイガーウッズが入ったとかいう性依存療養施設に不倫夫声優を突っ込んで、アメリカのガチ矯正受けさせてみたら、精神的な全取っ替えもできるんじゃないかなあ。 離婚しないなら、不倫夫声優はそれくらいLiSAさんに誠意みせてあげて欲しい。

294. 匿名 2021/12/24(金) 21:47:04 

>>254 見た目はオッサン、中身は子供のガルジジイが可愛いらしいだと…?

295. 匿名 2021/12/24(金) 21:48:08 

LiSAさんや佐々木希さんって、器大きいな。 私なら許せないと思う。

296. 匿名 2021/12/24(金) 21:49:30 

LiSAもたっつんも相互依存っぽいから別れなさそう

297. 匿名 2021/12/24(金) 22:00:34 

>>171 不倫されても財産半分も持ってかれるの? ならしないわ 不倫男に一銭たりとも渡したくねーもん 1件の返信

298. 匿名 2021/12/24(金) 22:04:44 

>>9 コンプラ違反男を使いたいという企業がはたしているんだろうか それこそ声優好きの原作者が直接指名とかでもない限り無理なんじゃ

299. 匿名 2021/12/24(金) 22:34:37 

LiSAさんのほうが鈴木さんに惚れてそうな気がするから、何があっても離婚しない気がするー 元々女関係やばいのは知ってただろうし さすがに自宅には連れ込むなよ!って感じかね

300. 匿名 2021/12/24(金) 22:47:58 

不倫を批判するのはいいんだけど、不倫した人を叩きまくって不倫をさせない圧力を作り出そうとする私刑イデオロギーがすこぶる気持ち悪い 2件の返信

301. 匿名 2021/12/24(金) 22:55:40 

>>27 金あるし、見た目も良いし、新しい出会いもありそうだから、この男にすがる理由が分からないよね。 なんで別れないのか不思議。

302. 匿名 2021/12/24(金) 23:10:10 

>>23 鈴木勃夫は変わらない 1件の返信

303. 匿名 2021/12/24(金) 23:23:31 

このまま暮らしてってもまた不倫するだろうな。 リサ忙しくて家にいないだろうし。

304. 匿名 2021/12/24(金) 23:24:03 

今度は不倫相手の家とかになりそうじゃない? 学んでそう笑

305. 匿名 2021/12/24(金) 23:25:22 

>>275 許されることを覚えたからね!! またやるよね

306. 匿名 2021/12/25(土) 00:53:33 

>>215 取り敢えず、ちょん切って欲しい。同じお風呂のお湯に浸かるのも穢らわしい。

307. 匿名 2021/12/25(土) 01:00:47 

以前は自分もだいぶイメージ悪かったと思うけど、ゴミ夫と鬼滅のおかげでイメージ良くなってよかったね

308. 匿名 2021/12/25(土) 01:16:04 

>>302 起つ夫

309. 匿名 2021/12/25(土) 01:17:23 

また、絶対やるよね 不倫グセが治るわけない ほとぼり覚めたら また相手探すよ

310. 匿名 2021/12/25(土) 01:34:45 

>>300 不倫自慢してる奴の方が100倍キモいわ

311. 匿名 2021/12/25(土) 01:41:15 

相手の女は男がリサの旦那って知ってたんだよね? 女からも慰謝料とるべき。

312. 匿名 2021/12/25(土) 01:52:52 

>>286 オチが綺麗に決まったなぁ。

313. 匿名 2021/12/25(土) 01:53:02 

マイホームに連れ込んでキッチンでやってる動画見つけちゃったんだけど、買いかえの効かない場所の場合どうすればいい? 2件の返信

314. 匿名 2021/12/25(土) 01:56:36 

>>143 男にもメリットあるからいいんじゃない? 女が浮気したら1000万貰えるし、托卵の心配ないし

315. 匿名 2021/12/25(土) 01:58:20 

>>1 アップきっついなー 苦手な顔

316. 匿名 2021/12/25(土) 02:02:31 

>>28 むしろ旦那は別れたそうじゃない? 本当に好きだったら、自宅不倫はしない気がする 遊びの不倫ならしたとしても 1件の返信

317. 匿名 2021/12/25(土) 02:12:38 

>>39 達央昔からファンに手出しまくり繋がりまくりで写真晒されてたし直るわけないわ。これ癖だよね、絶対またやるよ 1件の返信

318. 匿名 2021/12/25(土) 02:35:33 

>>28 自分が悪いことしててこれ?? どんだけだよ! 償うどころかより迷惑かけるってほんと最低最悪。

319. 匿名 2021/12/25(土) 02:52:45 

A子ってどうしてんの? 1件の返信

320. 匿名 2021/12/25(土) 02:53:30 

> 「文春オンライン」で、声優活動の再開とLiSAが「鈴木の謝罪を受け入れた」と報じられた。 > 報道によれば、当然ながらLiSAはファン女性との連絡断ちを鈴木に約束させ、不倫現場となった自宅マンションからも引っ越したという。 この記事、文春読んだらこう書いてあったよって言ってるだけじゃん。 すごいね。

321. 匿名 2021/12/25(土) 03:18:20 

子供いるんだけど、もし自宅不倫なんてされたらどうしよう、、、 いや、疑う余地は今のところないんだけど 私はそうなったら再構築無理だし離婚するけど、子供にパパだけじゃなく住み慣れたお家にもバイバイさせなきゃいけないのは可哀想だな 子供が引越したいなら良いけど、そうじゃないなら辛いな でも実際自宅不倫あって住み続けるのも相当辛いよな ほんと、自宅不倫だけは絶対にしないで欲しいよ、、、

322. 匿名 2021/12/25(土) 03:21:25 

>>313 お金がない人に選択肢は与えられないのだよ、、、 住宅ローンを組む時は色んな覚悟が必要だね、特に売りにくい戸建ての場合はね 1件の返信

323. 匿名 2021/12/25(土) 03:37:22 

旦那かわいそう

324. 匿名 2021/12/25(土) 04:22:49 

>>17 いやあ……自殺未遂(?)した夫と離婚ってしづらくない? まあ本当に好きなのかもしれないけどさ

325. 匿名 2021/12/25(土) 04:28:20 

離婚しないのすごいな

326. 匿名 2021/12/25(土) 04:29:06 

この夫の人、ほくろあった? なんか顔が苦手

327. 匿名 2021/12/25(土) 04:36:07 

>>316 愛情はないかもしれないけど、LiSAに許して復縁してもらわないと声優として活動できなさそう... 離婚したら遠慮なく干せるもんね

328. 匿名 2021/12/25(土) 04:38:27 

>>322 世知辛い… ソファとベッドは処分した。 キッチンとお風呂はどれだけ消毒してもフラバする。 割合少ないけど私もペアローンで組んでるから本当に殺意湧く。 1件の返信

329. 匿名 2021/12/25(土) 05:28:38 

>>40 ケースバイケースじゃないかなぁ うちの親もまあまあな理由付きで離婚してるけど、財産折半はしてない

330. 匿名 2021/12/25(土) 05:38:44 

>>1 鬼滅の楽曲でカラオケ印税入るし、独り身に戻っても生活に困らなさそうだな〜とか思ってググったら、2曲とも作詞に関わってるんだね。 片方は共同作だけど、それでも歌詞書いて歌ってるんだから相当な金額入ってるだろうし、これからも入ってくるんだろうな。旦那は不倫してコンプラ違反して違約金だなんだって言われた時に1人じゃ対応しきれないくらいの金額背負ってそう。

331. 匿名 2021/12/25(土) 06:23:11 

>>264 34歳だって。 37くらいかと思った。

332. 匿名 2021/12/25(土) 06:50:26 

別れないんだ。

333. 匿名 2021/12/25(土) 07:09:27 

子供いないなら絶対離婚だよ。 お金もあるのに何故そんな無駄なストレス抱えなきゃならない?

334. 匿名 2021/12/25(土) 07:19:47 

>>58 不倫はともかく結婚前に匂わせしてたり下ネタ好きらしいとか中二キャラとかお似合いって言われてたね

335. 匿名 2021/12/25(土) 07:27:41 

>>317 またやると言われても前のような地位も無いし情け無い騒動も起こしてそもそもモテないと思う。

336. 匿名 2021/12/25(土) 07:29:42 

渡部の嫁みたいに子供おらんけど世間が見方だから嫁が飽きないかぎり夫を支配しつづける優越感はあるかもね

337. 匿名 2021/12/25(土) 07:30:12 

>>328 別れないんだね。性依存ない?旦那さん。そこまでやって再構築なら病院必須かと。

338. 匿名 2021/12/25(土) 07:43:08 

結局話題づくりの記事だったんでしょ 何が事実かハッキリしてないし

339. 匿名 2021/12/25(土) 08:13:20 

>>177 ライトの色のせいだよね。 他のアイドルの方がよっぽど際どい衣装着てる。

340. 匿名 2021/12/25(土) 08:14:34 

>>9 まさに騒いだもん勝ち狙い

341. 匿名 2021/12/25(土) 08:18:08 

>>1 反論承知で書くけど この人は夫の不倫が発覚した時その後に予定していた自分のコンサートを中止したって報道があったけど、大勢のファン達が来てくれるコンサートをたかが夫の不倫なんかで中止すんなよ と思った ファンの人たち気の毒 1件の返信

342. 匿名 2021/12/25(土) 08:36:31 

>>313 弁護士立てて慰謝料ぶんどる

343. 匿名 2021/12/25(土) 08:40:34 

離婚するかしないかはLiSAの自由だけど鈴木達央って声優降板ばっかりで稼ぎとか激減っぽいのに大丈夫なの? LiSAが養ってあげんのかな…。

344. 匿名 2021/12/25(土) 08:40:59 

>>17 オラオラしたり浮気したり自殺未遂したりする情緒不安定な男に振り回されて 完全に思考停止してるんだと思うよ ぶっ飛ばされた理性が戻ってくるまで20年かかるコースに入った

345. 匿名 2021/12/25(土) 08:42:29 

言っちゃ悪いけどLiSAってなんか、ダメ男が好きそうな見た目してる。 なんでだろう??

346. 匿名 2021/12/25(土) 08:42:31 

>>151 浮気男でもいいから付き合いたいの? 変な人

347. 匿名 2021/12/25(土) 08:48:00 

>>257 鬼滅での大ブレイクが婚姻期間中じゃない? よりにもよって、一番売れたタイミング (だから男が嫁コンプ拗らせてやらかしたのもあるだろうけど)

348. 匿名 2021/12/25(土) 08:56:55 

>>297 慰謝料より渡す財産の方が多い場合、慰謝料分引かれて残り渡さないといけないみたいだよ でもまぁスポーツ選手とか芸能人とかですごい収入差あれば裁判で認められたら半分じゃなくて6:4とかになる場合もあるみたいだけど。10:0は無理みたい。おかしいよね。

349. 匿名 2021/12/25(土) 09:17:20 

>>300 ビックリした!不倫させない圧力って何…? 不倫しないことが当たり前でしょ? ずっと1人の相手と添い遂げることができないんなら簡単 結婚しなければいいんだよ そしたら批判なんてされないでしょ

350. 匿名 2021/12/25(土) 09:17:30 

>>239 自分の家だと思ってないからなんじゃない? ホテルよりも豪華な部屋って感覚しかなさそう。

351. 匿名 2021/12/25(土) 09:21:36 

>>319 文春の記事だと髪の毛をピンク色にしたらしい 見た目をLiSA寄りにするかんじまだ未練あるのかって思った

352. 匿名 2021/12/25(土) 09:43:01 

>>4 自宅に誘う勘違い既婚男性っているよね 節約とスリルを楽しみたいのか? ベッドの下にピアス落として帰ってやるぞ 行かんけど

353. 匿名 2021/12/25(土) 09:58:03 

>>341 自殺未遂されたからでしょ てか最初に反論云々書くのダサい

354. 匿名 2021/12/25(土) 10:18:24 

鈴木達央のどこにそんな魅力があるのか未だに分からない LiSAと結婚する前から苦手な声優だったから(その当時の推し声優さんと一緒にやってたラジオの言動とかで)普通に疑問

355. 匿名 2021/12/25(土) 10:42:05 

>>10 適当に書いてるんだよ

356. 匿名 2021/12/25(土) 10:59:21 

>>23 ほんとそれ またなにかの機会があれば浮気する なんならまた自宅でもする だから何回引っ越しても意味ないと思う

357. 匿名 2021/12/25(土) 11:05:35 

まあ一度は愛した男だし、有責なのに死のうとするしほっとけないわな。 Lisaさん男らしい。


posted by ゴシップ速報 at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする