2022年07月20日

貴島明日香、異性に好かれるテクニックを公開「これに尽きます」 ファン感心「確かにキュンとします」

情報元 : 貴島明日香、異性に好かれるテクニックを公開「これに尽きます」 ファン感心「確かにキュンとします」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4101430/


1. 匿名 2022/07/20(水) 21:42:17 

モデルのモデルの貴島明日香(26)が、20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。異性に好かれるテクニックを明かした。

今日も見てくれてありがとうございました!ビジネス関連のお問い合わせはこちらから▽https://forms.gle/JLYwvy2SP2HQzi7k9----------Instagram→https://www.instagram.com/asuka_kijima/?hl=jaTwitter→https://t...'>

5件の返信

2. 匿名 2022/07/20(水) 21:42:52 

モデルのモデルの

3. 匿名 2022/07/20(水) 21:43:17 

別に何のテクニックもなくても顔が可愛ければモテるよ 2件の返信

4. 匿名 2022/07/20(水) 21:43:30 

ただし美人に限る 3件の返信

5. 匿名 2022/07/20(水) 21:43:31 

目がこわい人いるからね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/20(水) 21:43:51 

ブスがやっても効果ないです 2件の返信

7. 匿名 2022/07/20(水) 21:44:10 

可愛いと言うより綺麗系なのは少し面長な印象だからかな?少し大人びてというか老けて見える 美しい顔は羨ましいけど

8. 匿名 2022/07/20(水) 21:44:15 

モテるイメージ無い(良い意味で)だったけど モテるんだ…

9. 匿名 2022/07/20(水) 21:44:29 

明日香ちゃんこんなのやってるのか…

10. 匿名 2022/07/20(水) 21:44:32 

そりゃああなたは可愛いから何やっても… つまり、可愛い子でもこうやってちゃんと努力してるんだから ブスは人の不快にならないように更に頑張りましょう、な話だわ

11. 匿名 2022/07/20(水) 21:44:41 

この人やたらパチクリパチクリまばたき多くない? そこにあざとさを感じるんだよな〜 2件の返信

12. 匿名 2022/07/20(水) 21:45:26 

顎が少し長い

13. 匿名 2022/07/20(水) 21:46:08 

>>1 いやもう何も言うまい 寝る前だから穏やかな心で過ごしたいから

14. 匿名 2022/07/20(水) 21:47:02 

かわいいのだけど、いつもからたえりかに似てると思ってしまう

15. 匿名 2022/07/20(水) 21:47:45 

>>6 逆効果ってやつね

16. 匿名 2022/07/20(水) 21:47:49 

>>1 可愛いよね!明日香ちゃんになりたい!

17. 匿名 2022/07/20(水) 21:48:25 

見たんじゃねーよブス って言われちゃうよ私

18. 匿名 2022/07/20(水) 21:48:35 

笑顔で相手の目を見て話せる人は確かにモテる。あと相槌ちゃんと打つ人。 そこに顔の美醜はあんまり関係ないんだけど、美人の方が笑われたりバカにされたりした経験がない分、抵抗なくそういう事ができる人が多いと思う。

19. 匿名 2022/07/20(水) 21:48:40 

>>1 お天気キャスター☔いいな。私もなりたい お天気すごく詳しくなったし知識ついたっていってた賢いしいいよね

20. 匿名 2022/07/20(水) 21:50:27 

明日香ちゃん可愛いからそんなのせんでもいいだろに

21. 匿名 2022/07/20(水) 21:51:29 

明日香ちゃんかわいいよね! ZIP歴代お天気お姉さんで1番好きだったー!

22. 匿名 2022/07/20(水) 21:52:01 

嫌いでも何でもないけど、貴島さんなんか最近すごい推されてる気がする。

23. 匿名 2022/07/20(水) 21:52:05 

>>11 ドライアイの場合もあるよ 1件の返信

24. 匿名 2022/07/20(水) 21:54:29 

>>23 目でかいもんね

25. 匿名 2022/07/20(水) 21:56:33 

カラコンで目に光がないなーというイメージ

26. 匿名 2022/07/20(水) 21:56:35 

瞬きをして上目遣いをし、ジッと見つめる どした?ドライアイか?って心配されて終わる ( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

27. 匿名 2022/07/20(水) 21:57:00 

見つめるより、話してる事にリアクションしてよく笑う方が効果的だと思う

28. 匿名 2022/07/20(水) 21:58:52 

顔ありき

29. 匿名 2022/07/20(水) 22:03:38 

あんたが可愛いからや

30. 匿名 2022/07/20(水) 22:04:27 

この前ほんまでっか観てて女性のモテ技みたいな事やってて 両手を両頬に…肘はテーブル 彼の話をうんうんとうなずく! 彼から質問されたら えーっっ!!わからんな~いと横に倒れるみたいな事やってたが さぶかった。

31. 匿名 2022/07/20(水) 22:08:10 

貴島、あんたそんな売り方したらだめだ

32. 匿名 2022/07/20(水) 22:09:47 

ZIPでも可愛かったけど、、 お天気お姉さんとしてはいまいち かみまくるし気象予報士の方とちぐはぐ YouTubeとかではハキハキしててゲーム実況も面白いのにな マイナスごめん

33. 匿名 2022/07/20(水) 22:09:57 

>>3 ね 可愛い顔面で見つめれば大抵の男は落ちるよねw

34. 匿名 2022/07/20(水) 22:11:03 

>>1 これに落ちるのは単純、純粋、スペック普通〜低なあまりモテない男だと思うな ある程度高スペックだったり、モテる男は警戒心も強いからこういうテク逆効果 自然体で接するのが一番よ まだまだ甘いわね、貴島

35. 匿名 2022/07/20(水) 22:11:53 

知らん人やった

36. 匿名 2022/07/20(水) 22:15:08 

>>4 解散

37. 匿名 2022/07/20(水) 22:16:45 

さっきから貴島呼びしてるの誰w 内容が、愛でしかないじゃないの。笑

38. 匿名 2022/07/20(水) 22:18:22 

こんなかわいい人に言われても…

39. 匿名 2022/07/20(水) 22:23:53 

>>4 おつかれーす

40. 匿名 2022/07/20(水) 22:24:09 

ブスは真似したら危険

41. 匿名 2022/07/20(水) 22:24:28 

>>6 こっち見んなって言われるよねw

42. 匿名 2022/07/20(水) 22:26:15 

>>11 シューラルー?のモデルさんやってて、目がそれでいいの?って映りなんだけどわざと?

43. 匿名 2022/07/20(水) 22:35:33 

>>4 いやー、茶番でしたね

44. 匿名 2022/07/20(水) 22:41:03 

>>3 第一候補になれるかどうかはまた違うみたいで

45. 匿名 2022/07/20(水) 22:43:09 

この前ヒルナンデスでこの人見たけど、大久保さんに対して辛辣な発言してて、キャラを作ろうとしてるのか大丈夫かなと思った。

46. 匿名 2022/07/20(水) 22:44:47 

こんな顔だっけ? もしかして動いてる方が可愛いタイプかな。

47. 匿名 2022/07/20(水) 22:48:58 

>>1 明日香ちゃんはテクニックとかやめて!

48. 匿名 2022/07/20(水) 22:53:25 

貴島ちゃんはそりゃ美人だからでしょ。 美人が愛想いいだけでそりゃモテるわ。

49. 匿名 2022/07/20(水) 23:13:32 

可愛いけど、お目目が少し寄り目だから見つめられたら違う意味で気になるかもしれない。


posted by ゴシップ速報 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、美人妻&子供と日本帰国…5800円の牛丼などグルメ満喫

情報元 : 「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、美人妻&子供と日本帰国…5800円の牛丼などグルメ満喫ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4099595/


1. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:03 

榮倉奈々さん 10件の返信

2. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:27 

原田知世

3. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:30 

長澤まさみ

4. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:35 

森星

5. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:38 

上野樹里さん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:50 

杉咲花ちゃん 華奢で羨ましい

7. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:52 

松嶋菜々子さん

8. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:54 

まいか 4件の返信

9. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:54 

サトエリ 3件の返信

10. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:57 

多部未華子 1件の返信

11. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:01 

多部ちゃん

12. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:02 

西野七瀬

13. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:03 

安室奈美恵ちゃん 3件の返信

14. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:04 

かしゆか

15. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:07 

浜崎あゆみさん

16. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:09 

あばれるくん 3件の返信

17. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:20 

5件の返信

18. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:23 

蒼井優

19. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:29 

ももち

20. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:32 

みのもんた

21. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:41 

剛力彩芽

22. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:42 

2件の返信

23. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:17 

菜々緒 6件の返信

24. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:32 

4件の返信

25. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:35 

あき竹城さん 素敵です

26. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:43 

広瀬すず、杉咲花

27. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:47 

瀬川瑛子

28. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:56 

のん

29. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:10 

渡辺麻友ちゃん

30. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:16 

沢尻エリカとか杉本彩とか柴咲コウ 2件の返信

31. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:39 

米倉涼子さん

32. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:40 

長澤まさみ 4件の返信

33. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:51 

タモリ 2件の返信

34. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:55 

イノッチ

35. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:10 

比嘉愛未 2件の返信

36. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:12 

4件の返信

37. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:18 

岡田将生

38. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:56 

長谷川潤

39. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:00 

永野芽郁ちゃん

40. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:04 

6件の返信

41. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:18 

芳根京子

42. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:22 

43. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:30 

>>1 5件の返信

44. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:51 

>>1 その画像じゃ分かりにくいような…

45. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:53 

>>9 顔もかわいいし首から下のプロポーションすごいけど、頭の形か大きさかわからない何かがもったいない感じ。

46. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:53 

永野芽郁

47. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:11 

念の為訊くけど、骨格タイプとかじゃなくて顔の骨格の立体感が綺麗な人を挙げればいいのよね?

48. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:15 

多部未華子さん

49. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:26 

冨永愛

50. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:38 

>>16 握手したことある! 体の筋が通ってて筋肉もあって綺麗だった

51. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:44 

  3件の返信

52. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:52 

蒼井優 華奢で羨ましい 指も細くて長くて綺麗だよね 2件の返信

53. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:59 

剛力さんこのあたりの骨格は素晴らしい 7件の返信

54. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:04 

ガ―シー浜辺

55. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:56 

後の形綺麗 1件の返信

56. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:07 

>>1 西野七瀬 1件の返信

57. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:20 

>>53 めいちゃんのほうが綺麗 笑顔や表情筋も上

58. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:21 

>>17 アンジェラ・ベイビー、お顔は整形されていると言われているけれど、元から骨格と配置バランスが整っているから美しいと思う 華奢でお人形さんみたいなスタイル羨ましい 1件の返信

59. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:27 

天海祐希さん

60. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:44 

多部未華子 西野七瀬

61. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:10 

>>58 ハーフだもんね

62. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:24 

天海祐希

63. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:29 

観月ありさ 1件の返信

64. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:30 

>>17 AV女優かと思った…

65. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:31 

>>33 笑ったww そっちかい

66. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:31 

ガ―シー砲 浜辺

67. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:44 

1件の返信

68. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:49 

>>40 軽めの公開処刑

69. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:04 

森星

70. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:07 

>>5 すごくわかる。

71. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:07 

>>32 交換してくれ

72. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:56 

てか骨格美人は普通にお顔もきれいだよね‥ふぅ。

73. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:05 

>>55 頭の形奥行きがあって綺麗 日本人では珍しいみたい 2件の返信

74. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:50 

>>23 やっぱこう見ると顔長いね 1件の返信

75. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:14 

松たか子は意外と高身長でスタイル良かった 阿部さんカワイイ

76. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:25 

出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

77. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:37 

松井愛梨(字が違うかもしれない)

78. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:42 

>>30 杉本さん以外、顔はキレイだけど骨格と言われると……そうか……??

79. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:18 

>>16 あばれる君の前までマイナスだらけなのにあばれる君すごいなw

80. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:24 

>>17 こんな美人なのに浮気されるなんてどうなってるんだ 3件の返信

81. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:52 

安倍なつみ

82. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:53 

小松菜奈 1件の返信

83. 匿名 2022/07/19(火) 22:02:07 

>>73 ピーナッツだからじゃないの?

84. 匿名 2022/07/19(火) 22:02:14 

広瀬すず、志田未来、杉咲花、石原さとみ

85. 匿名 2022/07/19(火) 22:02:33 

>>23 ナチュラル? 2件の返信

86. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:17 

>>1 近くで見た事あるけどとにかく平べったい顔で色黒で全然可愛くなくてびっくりした。 身長すんごい高くて170センチのうちの父が見上げてたからたぶん175はあると思う(榮倉奈々はスニーカー履いてた)。 脚は長いけどなんというか、小顔というよりは頭がとにかく小さい感じで宇宙人みたいだった。 2件の返信

87. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:36 

太田莉菜

88. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:41 

こういうこと? 出典:i.pinimg.com

89. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:32 

>>80 男はつけあがるんじゃない? こんな美人手に入れられるんだからもっといけるんじゃないかって 1件の返信

90. 匿名 2022/07/19(火) 22:06:16 

麻生久美子さん

91. 匿名 2022/07/19(火) 22:06:43 

西内まりや、マギー

92. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:12 

吉川ひなの

93. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:13 

>>82 ファンで好きだけどさっきも批判コメント見たから貼らないで下さい

94. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:30 

>>85 ごめんなんか謎に>>23にアンカーしてしまった 冨永さんて骨格ナチュラル? 1件の返信

95. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:12 

>>52 ふんわりした森ガールの服が似合うのが羨ましい。

96. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:03 

>>43 純日本人でこのスタイルってありえるんだね...!! たまーに地味顔とか言われてるの見るけど、幼少期からめちゃくちゃ可愛い

97. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:19 

>>53 ザ・ショート向きの骨格だよね 絶壁だと後頭部ぺたんってなる

98. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:26 

>>9 ガルちゃんでは美人扱いだけど 美人と思ったことないな 宮地真緒はブス扱いされるのに、二人の扱いの差は何で? 3件の返信

99. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:36 

冨永愛見てしまうと他の人はなんか違うって思ってしまう。

100. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:42 

骨格だけ美人なのか、骨格も美人なのか。

101. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:32 

>>32 異次元のスタイルの良さだね。ご両親もスタイル良いのかな。来世はこんなんなってみたいなぁ。

102. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:48 

女優やモデルはある程度みんな骨格美人だよ じゃないとなれない

103. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:00 

>>5 ヨガのインストラクター役、凄い綺麗だったよね。 1件の返信

104. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:12 

>>53 横顔の骨格も完璧だね

105. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:31 

>>89 つけあがるというよりも こんな美人を落とせるほどのハイスペだから簡単に他の美女も狙って落とせるんだよ 毎日寿司食べていたらたまにはステーキも食べたくなる 浮気は本人がモテるかどうかが大きい 1件の返信

106. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:52 

>>1 物凄くスタイル良いんだけど、姿勢があまり良くない。子供の頃から高身長で背中丸めていたのかな (朝ドラの愛ちゃんもなんだよね)

107. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:40 

西内まりやもめっちゃスタイルいいのに 1件の返信

108. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:55 

片瀬那奈

109. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:02 

>>107 出典:www.bellanaija.com

110. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:17 

>>1 でっかいだけで顔が可愛くない

111. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:33 

森星 2件の返信

112. 匿名 2022/07/19(火) 22:20:09 

宮沢りえさん

113. 匿名 2022/07/19(火) 22:20:25 

榮倉奈々と菜々緒がツーショットになるとどうなるんだろう?

114. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:06 

骨格美人て、顔の骨格のこと?、体型の骨格のこと?

115. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:14 

米倉涼子

116. 匿名 2022/07/19(火) 22:23:32 

>>111 この人はハーフだけど、股辺りの肉の付き方がアジア人寄りなのか、前もデニムの食い込ませ方が下品に思えた 外国人だともうヒモみたいな股当てでも何とかなるのに

117. 匿名 2022/07/19(火) 22:23:37 

みちょぱ

118. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:13 

>>40 顔ちっさ! さとみだって一般人に比べたら絶対小顔なのに! 1件の返信

119. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:15 

牧瀬里穂さん 1件の返信

120. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:28 

リン・チーリン

121. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:34 

広末涼子 出典:data.be-story.jp 1件の返信

122. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:38 

>>33 膝下の長さが異次元

123. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:01 

>>40 自分20代の頃は写真写りとか左の子寄りだったのに、30過ぎたら右寄りになった なんか顔がでかくなって首が太くなった気がする なんでだ?

124. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:09 

>>8 こういう格好するには大人顔すぎる 1件の返信

125. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:37 

富田望生さん(左)の減量モードとか

126. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:45 

>>53 剛力ちゃんの横顔めちゃくちゃ好き 完璧Eライン

127. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:47 

水原希子

128. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:51 

>>111 こんなにスタイルよくても、つま先立ちするんだね。

129. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:45 

芸能人ってほぼこれだよね 骨格大事

130. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:46 

>>8 ずーしーほっきーしとるやないか

131. 匿名 2022/07/19(火) 22:27:04 

水原希子

132. 匿名 2022/07/19(火) 22:27:35 

骨格美人て顔はブスな場合もあるよね

133. 匿名 2022/07/19(火) 22:28:53 

池田エライザ 2件の返信

134. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:35 

右の子 2件の返信

135. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:46 

>>43 スタイルいい瀬戸くんが公開処刑されてる…!!! 2件の返信

136. 匿名 2022/07/19(火) 22:31:01 

SnowManラウール 1件の返信

137. 匿名 2022/07/19(火) 22:31:42 

河北麻友子

138. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:21 

竜星涼 2件の返信

139. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:34 

>>10 顔小さくて首が長くて本当に羨ましい。この画像キレイで好き。 1件の返信

140. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:50 

ビビアン・スー

141. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:04 

新垣結衣

142. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:06 

>>133 有野課長背高いな

143. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:26 

>>98 国籍

144. 匿名 2022/07/19(火) 22:36:48 

>>32 そりゃ芸能人になるわけだ。て感じの骨格。 1件の返信

145. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:00 

みっちー

146. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:18 

田中みな実 2件の返信

147. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:25 

>>40 私はそれでも さとみちゃんの方がいいな 顔は

148. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:52 

149. 匿名 2022/07/19(火) 22:39:03 

>>119 こういう丸胴の人って骨格綺麗だと思うんだけどな。 バレエやってた人だし。

150. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:28 

>>52 華奢なタイプのナチュラルなんだよね。脂肪も筋肉もつきにくい。

151. 匿名 2022/07/19(火) 22:42:28 

>>43 すごいスタイル!!

152. 匿名 2022/07/19(火) 22:42:30 

中村アン

153. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:14 

骨格美人て単に華奢とか足が長いとか小顔とかじゃないよ。 「形」だよ。 後頭部が綺麗に出てるとかくびれがくっきりしてるとか脚が曲がってないとか。

154. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:28 

頭の形の綺麗さと、首の長さと細さが凄いなって思う

155. 匿名 2022/07/19(火) 22:44:07 

>>13 ちゃんww

156. 匿名 2022/07/19(火) 22:45:58 

>>36 >>35の次だったから「小さい!」ってなった。

157. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:01 

>>36 ヒールが悪目立ちしてるw

158. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:14 

>>105 まあ、願望があっても、誰にも見向きされないオッサンなら浮気出来ないもんね笑 金、容姿、口がうまいとか、何かしらの要素を持ってないと。

159. 匿名 2022/07/19(火) 22:47:32 

>>51 左の人の方が骨格綺麗じゃない?首が長くてショーモデルって感じ 2件の返信

160. 匿名 2022/07/19(火) 22:48:13 

>>63 スニーカーでも脚長いよね!

161. 匿名 2022/07/19(火) 22:48:42 

桐谷美玲

162. 匿名 2022/07/19(火) 22:50:01 

芳根京子 1件の返信

163. 匿名 2022/07/19(火) 22:50:33 

>>159 お腹部分見ると少し弛んでない? 多分ショート丈の衣装着たら、森星の方が断然脚長いと思うわ 1件の返信

164. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:00 

>>138 スタイルいいのはわかるんだけど なんか笑える

165. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:53 

>>134 それまだ14歳の時で身長も今より低い時だよね これが最新だよ 1件の返信

166. 匿名 2022/07/19(火) 22:52:45 

中条あやみ

167. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:07 

大地真央さん

168. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:52 

>>133 それより有野のスタイルが意外と良い事に気付いた

169. 匿名 2022/07/19(火) 22:54:37 

長谷川潤 紳助がどの角度から見ても美人って言ってた

170. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:24 

>>36 やめたれ

171. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:25 

顔の骨格からして綺麗な美人って意味なのか 単純に全身の骨格の話なのかどっち?

172. 匿名 2022/07/19(火) 22:56:05 

>>162 長澤まさみもそうだけど、ショートて髪型補正ほぼできないけら、似合う人は骨格とかいろいろ整ってるなーと思う。 出典:up.gc-img.net 2件の返信

173. 匿名 2022/07/19(火) 22:56:14 

>>23 確かにスタイル良いんだけど私は深キョンの体型の方が好きだな

174. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:36 

175. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:44 

小顔で首長い 1件の返信

176. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:27 

元祖恵体事務所の石原軍団

177. 匿名 2022/07/19(火) 22:59:19 

>>94 よこ。冨永愛、ついでに杏はナチュラルて見たことある。ちなみに菜々緒は脚長いけどウェーブ。

178. 匿名 2022/07/19(火) 23:01:04 

>>163 身長178cmあるらしいし多分この人の方がランウェイ映えはしそう 森星ってランウェイでは微妙だもんな 1件の返信

179. 匿名 2022/07/19(火) 23:01:29 

>>175 足は意外と健康的

180. 匿名 2022/07/19(火) 23:02:12 

>>172 分かる!!ショートのカットモデルさん?見るとみんな首細長くて、頭の形めっちゃいいもんね。 横顔とかも綺麗で骨格いいなーって思う。

181. 匿名 2022/07/19(火) 23:03:29 

>>178 森星の方が脚長いと思う。 1件の返信

182. 匿名 2022/07/19(火) 23:04:28 

広瀬すずは骨格きれいだと思う。

183. 匿名 2022/07/19(火) 23:04:29 

>>159 森星ちゃん、祖母のモリハナエさんのモデルオーディション見学した時の事を「私から見て、すごくスタイルいい!て思うモデルさんを、祖母は「あんま脚長く無いわね」て落としてて、えっー??てなった。すごい世界。」て話してた。

184. 匿名 2022/07/19(火) 23:07:41 

>>67 無修正でこれって本当にすごいよね。 生で見てみたいな!

185. 匿名 2022/07/19(火) 23:11:04 

>>53 このショートよく似合ってるよね。 完璧だとおもう。

186. 匿名 2022/07/19(火) 23:11:31 

>>181 そうでもないよ ヴィクシーモデルになれるアジア人だから多分この人の方がスタイル良い 1件の返信

187. 匿名 2022/07/19(火) 23:14:06 

>>186 それめっちゃスタイルいいじゃん 1件の返信

188. 匿名 2022/07/19(火) 23:15:31 

>>187 森星もスタイル良いけど ヴィクシーモデルの方がスタイル良いって言ってるんだよ

189. 匿名 2022/07/19(火) 23:16:53 

>>76 永野爺はベタベタ貼るな!

190. 匿名 2022/07/19(火) 23:20:34 

浜辺美波ちゃん! 1件の返信

191. 匿名 2022/07/19(火) 23:20:58 

>>35 腕と足の細さがほぼ同じだね

192. 匿名 2022/07/19(火) 23:22:58 

綾瀬はるか

193. 匿名 2022/07/19(火) 23:25:56 

>>23 意外と顔大きいんだね

194. 匿名 2022/07/19(火) 23:26:47 

>>136 日テレでよくあるイジり演出ナレーションって不快 わざわざ後藤を並べなくても、ラウールのスタイル良いのは伝わる

195. 匿名 2022/07/19(火) 23:28:57 

>>53 剛力さんてカットモデル向いてそうね

196. 匿名 2022/07/19(火) 23:32:31 

>>51 二の腕が私の指ぐらいしかねぇな

197. 匿名 2022/07/19(火) 23:33:10 

>>24 まりこ様なんて何とも思ってなかったのに、この画像見て芸能人のすごさを理解したよ。 周りの人だってすごく美人なのに、骨格レベルでこうも違うのかと感心した。 1件の返信

198. 匿名 2022/07/19(火) 23:38:46 

>>9 なんかゴツイイメージある

199. 匿名 2022/07/19(火) 23:45:36 

>>22 日本人この頭蓋骨の形の人少ないよね?

200. 匿名 2022/07/19(火) 23:46:22 

>>40 西野七瀬って実物見たら相当小さいと思う

201. 匿名 2022/07/19(火) 23:59:19 

>>13 ちゃんに笑った

202. 匿名 2022/07/20(水) 00:00:46 

>>124 大人っぽい方が似合いそうだよね

203. 匿名 2022/07/20(水) 00:07:20 

204. 匿名 2022/07/20(水) 00:15:57 

>>24 顔が2回りくらい小さい。 やっぱり芸能人って違うんだね! 2件の返信

205. 匿名 2022/07/20(水) 00:41:24 

>>1 渋谷で、遠くからバービー人形みたいな人が歩いてくる!と思ってすれ違った時にお顔をみたらこの方でした。それまではスタイルが良いと思ったことなかったのですが、とてつもなく小顔でモデル体型でした。隣にいた旦那様(かくさん)もオシャレでカッコ良かったですが、奥様は異次元すぎました。

206. 匿名 2022/07/20(水) 00:53:36 

>>146 この人やっぱり女子アナ止まりだよね。7頭身ないもん。 1件の返信

207. 匿名 2022/07/20(水) 00:58:34 

キンプリの永瀬くん 体型の骨格は平野くん

208. 匿名 2022/07/20(水) 01:19:14 

>>74 頭も長い

209. 匿名 2022/07/20(水) 01:21:06 

>>165 足、滅茶苦茶長い

210. 匿名 2022/07/20(水) 01:23:51 

山本美月

211. 匿名 2022/07/20(水) 01:26:44 

>>135 だとしたら多分実物拝んだら スタイル良い通り越してもはや宇宙人クラスだぞ。

212. 匿名 2022/07/20(水) 01:29:00 

真木よう子

213. 匿名 2022/07/20(水) 01:40:13 

>>8 手越に似てる

214. 匿名 2022/07/20(水) 01:44:49 

>>204 頭の大きさが全然違うね。

215. 匿名 2022/07/20(水) 01:49:23 

>>146

216. 匿名 2022/07/20(水) 02:34:32 

>>134 メンバーの中でもダントツ細い。メンバーも十分細いけどウォニョンちゃんは異次元すぎると思う(()) 2件の返信

217. 匿名 2022/07/20(水) 02:55:08 

>>30 出典:livedoor.blogimg.jp足短か

218. 匿名 2022/07/20(水) 03:35:59 

>>17 顔のパーツも肌質も髪質も体型も綺麗だね。

219. 匿名 2022/07/20(水) 03:46:24 

>>1 この人、スタイルありきだよね。 芸能人フィルターをはずせば顔は本当に一般人と変わらない 1件の返信

220. 匿名 2022/07/20(水) 03:52:29 

>>51 森星ってランウェイモデルと並ぶとやっぱり映えないよね。この人もランウェイでは全然光ってない。 単体で見ると凄いけど。 1件の返信

221. 匿名 2022/07/20(水) 04:31:17 

>>138 快感フレーズみたいやんw

222. 匿名 2022/07/20(水) 04:35:57 

>>197 横だけどわかる。 顔パンパンで大きいって思ってたけど、この画像見てごめんなさいと思った。芸能界ってすごいんだね。

223. 匿名 2022/07/20(水) 04:37:15 

>>32 脚がきれい。

224. 匿名 2022/07/20(水) 04:48:44 

>>172 川口春奈に見えた

225. 匿名 2022/07/20(水) 04:49:59 

>>8 誰?

226. 匿名 2022/07/20(水) 04:51:03 

>>85 美しいフォルムすぎてマネキンに見える。

227. 匿名 2022/07/20(水) 05:25:53 

>>43 左の方は誰? 1件の返信

228. 匿名 2022/07/20(水) 05:30:45 

>>22 なんかhydeみたい

229. 匿名 2022/07/20(水) 05:31:50 

>>24 これ顔小さいなとは思うけど、少しだけ後ろにいない?

230. 匿名 2022/07/20(水) 05:33:55 

肖戦 かなり骨格キレイ

231. 匿名 2022/07/20(水) 06:19:49 

綾瀬はるか

232. 匿名 2022/07/20(水) 06:23:50 

>>204 プクプクした丸顔っぽい人だと思ってたのにね

233. 匿名 2022/07/20(水) 06:24:23 

>>23 菜々緒ってよく見ると胴長めじゃない?

234. 匿名 2022/07/20(水) 06:25:14 

木村カエラ

235. 匿名 2022/07/20(水) 07:17:09 

>>98 日本語読める人なら分かるけど骨格美人の話な

236. 匿名 2022/07/20(水) 07:30:28 

YOSHIKI♡

237. 匿名 2022/07/20(水) 07:30:41 

>>190 骨格的に、これから年々鼻から下が延びると思う。

238. 匿名 2022/07/20(水) 07:59:55 

>>1 縦長はバランスが悪いから色気が出ない

239. 匿名 2022/07/20(水) 08:07:11 

>>144 いとこもこんなんじなんだけど、一緒に水着着ると私だけ事故起きる。公開処刑されてる感じ

240. 匿名 2022/07/20(水) 08:12:01 

>>216 骨格はすごいんだけどここまでガリガリだと綺麗じゃなくて貧相なんだよな 骨と皮の老人みたいで 太れない体質なのかな? あと三キロ太ったほうが美しいのに 1件の返信

241. 匿名 2022/07/20(水) 08:24:23 

>>40 ハコヅメみてても戸田恵梨香より細かった。 ガリガリとかじゃなくて、ほんと骨格が細くて華奢なんだなと思った

242. 匿名 2022/07/20(水) 08:39:41 

>>240 多分精神的な物だと思う 韓国では人気もあるけどアンチも凄い多いらしいし

243. 匿名 2022/07/20(水) 08:59:17 

>>53 加工ありだと綺麗に見えるけどドラマとかだと平たい族だと思う あと正面から見ると四角い

244. 匿名 2022/07/20(水) 09:07:47 

>>139 Eラインも綺麗だし後頭部もまるいし…。私もその画像好きです!

245. 匿名 2022/07/20(水) 09:13:51 

井川遥

246. 匿名 2022/07/20(水) 09:24:40 

>>220 不思議だよね 単体の広告ポスターなんかだと素敵なのに、たしかにランウェイだと埋もれる

247. 匿名 2022/07/20(水) 09:30:19 

>>206 きれいな女子アナかつおもしろキャラでよかったのに、なんでもってないもの求めてしまったんだろう

248. 匿名 2022/07/20(水) 09:42:58 

>>227 高梨臨 わたしのハワイの歩き方?みたいな名前の映画だと思う

249. 匿名 2022/07/20(水) 09:46:02 

>>219 整ってはいるよ プロポーズ大作戦とか、長澤まさみの隣にいても違和感なかったし 顔面偏差値が違いすぎると、見てるこっちがかわいそうな気分になるけどそんなことは無かったよ 1件の返信

250. 匿名 2022/07/20(水) 09:51:28 

藤原紀香 米倉涼子

251. 匿名 2022/07/20(水) 10:04:17 

>>56 この人上半身ペラッペラなだけで、太ももとか太いよね。

252. 匿名 2022/07/20(水) 10:07:14 

>>216 大丈夫なの? 何か気持ち悪い

253. 匿名 2022/07/20(水) 10:28:36 

>>118 明らかに石原さとみのが前にいるのにガル民ってアホなのかな??

254. 匿名 2022/07/20(水) 10:29:09 

>>135 されてない気がするけど、顔も小さいし

255. 匿名 2022/07/20(水) 10:29:53 

>>43 ヒール抜きだと瀬戸康史のがスタイル良いと思う。

256. 匿名 2022/07/20(水) 10:30:31 

>>73 混血じゃなかった?

257. 匿名 2022/07/20(水) 10:36:36 

>>16 わかる!インスタで遠めの全身像とかよくあげてるけどいい身体つきよね!ちょっと頭でかいけど。

258. 匿名 2022/07/20(水) 10:41:42 

ガッキーの二の腕の長さとか異次元なんだなと思う。高校生の時とか長澤まさみさん可愛いと思ってた。私も将来こうなれるな思ってた、幼稚園児の時。

259. 匿名 2022/07/20(水) 10:43:08 

ガッキー、一般人と並ぶと違いがわかる。

260. 匿名 2022/07/20(水) 10:44:41 

>>121 横から見ると鼻高いよね

261. 匿名 2022/07/20(水) 10:51:25 

>>103 下半身がおばあちゃんみたい へそ下が長いのか

262. 匿名 2022/07/20(水) 10:54:46 

>>36 この子のスタイル見ると謎に毎回ブラックジャックのピノコ思い出すw

263. 匿名 2022/07/20(水) 11:09:47 

>>80 浮気相手も同等の超絶美女だったよ。

264. 匿名 2022/07/20(水) 11:55:33 

>>80 顔は綺麗だけど 一緒にいてもつまんなかったんじゃない? 男も、イケメンより話が面白い人の方がモテるじゃん

265. 匿名 2022/07/20(水) 11:58:06 

>>24 顔の縦は短いけど横は髪の毛でかくしてない?端っこの二人とはそこまでサイズ差ないようにみえる

266. 匿名 2022/07/20(水) 12:37:14 

>>13 身長高くないのに等身バランスがほんとに綺麗。

267. 匿名 2022/07/20(水) 13:41:19 

>>98 同意!!

268. 匿名 2022/07/20(水) 13:44:47 

>>86妬みが酷いね 外国のスーパーモデルを見ても同じ事言ってそう 1件の返信

269. 匿名 2022/07/20(水) 13:55:25 

>>268 ありのまま言っているだけですが??

270. 匿名 2022/07/20(水) 13:58:43 

>>249 プロポーズ大作戦といえばこの人と松本莉緒が睨み合うシーン?があったんだけど 榮倉奈々の顔の凹凸なさすぎて反対に松本莉緒の美人顔がすごい引き立っててなぜかそれを強烈に覚えてる。

271. 匿名 2022/07/20(水) 14:01:01 

>>86 聞いてないのに顔まで評価ウザい 女優にもなれないガル民ごときに顔についてなんて言われたくないだろうよ

272. 匿名 2022/07/20(水) 14:26:15 

>>1 ウエストが信じられないくらい細かった。あれで子供が居るの凄い。


posted by ゴシップ速報 at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部寛のホームページをさらに高速化した猛者現る 35%の高速化に成功し速度制限未満でも一瞬で表示可能に

情報元 : 阿部寛のホームページをさらに高速化した猛者現る 35%の高速化に成功し速度制限未満でも一瞬で表示可能にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4099489/


1. 匿名 2022/07/19(火) 20:43:49 

ジャニーズJr.内グループTravis Japanの吉澤閑也(よしざわ・しずや=26)が、体調不良のため一定期間活動を休止することが19日、明らかになった。

サイトでは「いずれの症状も医師より、これ以上悪化させないためには休養すべきとの指導をいただきましたので、活動を休止することといたしました」と報告。「弊社としましては、吉澤の心身の健康を最優先に考えておりますので、本人の意向を確認し、Travis Japanメンバーとも話し合った結果、今回の結論に至りました」と説明した。 「今は、何より休養することが大切になりますので、吉澤自身が決して焦ることなく、体調を最優先に考えることができる環境作りに努めてまいります」と明かし、「そして、吉澤が再び合流した際には、よりレベルアップしたTravis Japanを皆様にお見せしようと7人は前向きに約束いたしましたので、しばらくの間、6人での活動となりますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます」と伝えた。 17件の返信

2. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:09 

お大事に

3. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:25 

帰ってきたら天下とろうぜ

4. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:31 

海外留学行ったグループ?

5. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:41 

また適応障害 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/19(火) 20:44:47 

この前オーディションのトピ立ってたトラビスジャパンだ!

7. 匿名 2022/07/19(火) 20:45:34 

私も休みたい仕事 2件の返信

8. 匿名 2022/07/19(火) 20:45:36 

いつまで留学するの?

9. 匿名 2022/07/19(火) 20:45:44 

しずやってステキな名前 4件の返信

10. 匿名 2022/07/19(火) 20:45:48 

トラジャ、あれだけMyojoのジュニア大賞ランクインしたのに、まさかのアメリカ行きはびっくりだよね 1件の返信

11. 匿名 2022/07/19(火) 20:45:59 

そろそろ帰っておいでよ〜 1件の返信

12. 匿名 2022/07/19(火) 20:46:16 

今はとにかくゆっくり休んで…!

13. 匿名 2022/07/19(火) 20:46:16 

>両足すねの疲労骨折が悪化したことによる腱鞘炎(けんしょうえん) 腱鞘炎?と思ったけどすごい大変そうなやつだった お大事に 4件の返信

14. 匿名 2022/07/19(火) 20:46:22 

>>5 本当ストレス半端ない仕事なんだろうね。 4件の返信

15. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:01 

素行悪くて人気ない人?

16. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:11 

いきなり英語なんか無理やろ

17. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:21 

休養多いねジャニ お大事に 5件の返信

18. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:30 

海外生活はきついこともあるよね… 嫌な言い方になっちゃうけどレベルアップしなくてもいいから、また元気な姿を日本でみせてほしい 2件の返信

19. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:38 

トラジャ、なぜ、デビューできないの? 4件の返信

20. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:45 

女性アイドルグループにも言えることだけど気持ち悪いファンに付き纏われる仕事って大変そう 2件の返信

21. 匿名 2022/07/19(火) 20:47:56 

帰国してるのかなあ? 1件の返信

22. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:01 

>>5 私もそれ思った。 また適応障害という言葉を聞くとは。 お大事に。

23. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:14 

AGTにみんなで出れて良かったね

24. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:20 

>>14 今は休みを取る芸能人も増えて来たけど、一昔前は無理して仕事続けてた人も多かったんだろうね。 1件の返信

25. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:26 

>>19 全員がデビュー出来る訳じゃないから、、、、、 1件の返信

26. 匿名 2022/07/19(火) 20:48:35 

無知であれだけど、疲労骨折はじめて聞いたよ 小さな負荷が何度もかかっても骨折してしまうんだね…

27. 匿名 2022/07/19(火) 20:49:24 

腕立て伏せするとすぐ手首が痛くなるんだけど、これ腱鞘炎? どうすればいいんだろう これじゃいつまで経っても鍛えられない 1件の返信

28. 匿名 2022/07/19(火) 20:49:38 

彼女が安定剤になったりもするんじゃないの? 彼女ダメだとか厳しすぎない? 11件の返信

29. 匿名 2022/07/19(火) 20:49:40 

今ってたくさん病名があるし当てはまる人いれたら病院行かなくても適応障害の人って8割くらいいると思うけど、もう辛くても我慢して続けるみたいな美学は古いから良いと思う、お大事にね 4件の返信

30. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:07 

留学直前に熱愛報道出てた人?

31. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:17 

アメリカで治療するって別の記事で見たけど流石に帰国させてあげなよって思うわ 7件の返信

32. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:35 

テンション高い子だよね? 元気キャラ無理してるっぽい感じしてた

33. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:55 

留学発表のTravis Japan吉澤閑也が「極秘熱愛」! 「実は吉澤さんには、現在、4年ほど付き合っている女性がいるんです。年上の美容師Aで、二人は共通の知人を通じて合コンで知り合いました。吉澤さんは、Aに一目惚れ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタッ...

4件の返信

34. 匿名 2022/07/19(火) 20:51:21 

ゆっくり休んで元気になって戻ってきてほしいね

35. 匿名 2022/07/19(火) 20:51:25 

>>31 それじゃ直るもんも治らないよ 日本帰って親元で療養しなよ 2件の返信

36. 匿名 2022/07/19(火) 20:51:55 

彼女バレした途端ストーカーみたいなファンに叩かれてたよね 普通の男の子なんだろうからそこまでしなくても…と思ったわ めちゃくちゃつきまとってたみたいだし 怖いだろうしストレスすごそう 6件の返信

37. 匿名 2022/07/19(火) 20:52:25 

4年愛の彼女がいる人かな? 帰国して癒やしてもらえばいいよ 1件の返信

38. 匿名 2022/07/19(火) 20:53:24 

>>5 怪我もあって焦りもあったと思う

39. 匿名 2022/07/19(火) 20:53:44 

>>31 環境の変化が起因とあるのに帰国できないの… 日本でのんびりした方が良さそうなのに でも顔知られてるとか思ったらのんびりできないのかなぁ芸能人て 私は宮近くんの顔しかわからないけど…

40. 匿名 2022/07/19(火) 20:53:46 

確かメンバーの中で最後までアメリカ行きに消極的だった子よね?体も心も限界だったんだろう。ゆっくり休養して元気になって欲しい。 5件の返信

41. 匿名 2022/07/19(火) 20:55:07 

日本に帰るよね?今はしっかりお休みして怪我も心も良くなりますように。

42. 匿名 2022/07/19(火) 20:55:33 

>>11 行ったばっかりやろ

43. 匿名 2022/07/19(火) 20:55:43 

>>14 この間話題になったアメリカ?かなんかのステージとかどう見てもプレッシャーヤバそうだったよね

44. 匿名 2022/07/19(火) 20:55:50 

>>9 『静かなるドン』からとったと聞いた 1件の返信

45. 匿名 2022/07/19(火) 20:56:22 

トラジャはなかなか厳しい道のりだね… 1件の返信

46. 匿名 2022/07/19(火) 20:56:38 

>>31 えっ!流石にその子だけ帰国すると思ってた 慣れない環境が一番ストレスなんじゃないの?

47. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:10 

フライデー第一号だった人だ

48. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:11 

>>44 そう言われたらなんとなく顔も似てる気してきた

49. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:46 

>>17 他に誰かいる? 4件の返信

50. 匿名 2022/07/19(火) 20:57:49 

トラジャってダンスパフォーマンスに力を入れてるから疲労骨折は心配になるわ 本人の方がしんどいだろうけどファンも心配だろうな 無理せず大事をとってほしい

51. 匿名 2022/07/19(火) 20:58:11 

>>40 彼女と長いんだっけ 年齢的に結婚したって良さそうなものだけどね デビューしないとそれも許されないのかな やっぱりアイドルって大変だよね 6件の返信

52. 匿名 2022/07/19(火) 20:58:31 

>>49 こないだまで関ジャニの大倉くん休んでた 別の病気だけど

53. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:22 

帰国して治療したらもうアメリカ戻れなさそう

54. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:27 

いい流れが来てたっぽいから秋頃帰ってきてデビューなんかなと思ったけどどうなんだろう

55. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:28 

>>51 アイドルの26歳はまだ結婚できないんじゃない? ましてやデビュー前

56. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:31 

最近ジャニーズ体調不良多いな😶

57. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:34 

キンプリのピンクの子みたいになるのか 本当にしばらく休養させるのか セクゾもだしちょっと働かせすぎなのかな 多いよね疲れちゃう子たち

58. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:40 

早く良くなりますように。応援しています。

59. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:48 

両足すねの疲労骨折からくる腱鞘炎ってまず両足疲労骨折ってやばくない? その上、メンタル面で適応障害って、、、、 お大事にっていいたいけど言葉もわからない異国でどうやって休めばいいんだろうね。私なら日本に帰りたいってなるわ 5件の返信

60. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:54 

>>31 ビザの問題とかかな 問題ない範囲でとりあえず一時帰国すると安心できると思うけど

61. 匿名 2022/07/19(火) 21:00:52 

>>36 ジャニーズは女関係で炎上すると怖いよね そもそも週刊誌が芸能人の熱愛とかを撮らなければ良いと思うんだけど ファンとしては、プライベートで幸せになってほしい気持ちはあっても実際に彼女との写真は見たくないし知らなくて良い 1件の返信

62. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:04 

>>59 疲労骨折は女子アイドルだったら卒業案件だよな ダンスが売りなグループだけに

63. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:07 

今まで日本でのんびりデビュー待ちだったのに、急に海外行って環境変わるのにダンスに英語にかなり無理あるよね グループだから1人だけ行かないわけにもいかないけどもう少し働かせ方考えた方がいいと思う

64. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:19 

>>51 デビューしないで舞台班になったほうが恋愛結婚は自由 デビューしたらデキ婚でもしないと35までは止められる 1件の返信

65. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:38 

>>1 一定期間なんて言わず、とことん休めばいいと思う 心身は一度ダメージ受けると繰り返す可能性高いから 1件の返信

66. 匿名 2022/07/19(火) 21:01:48 

>>31 治療と言っても入院はしないよね? 普通に生活しながら治療するならメンバーと顔合わせるの辛いと思うんだけど

67. 匿名 2022/07/19(火) 21:02:36 

>>49 みんな全然話題に出ないけど長谷川純も1月からずっと体調不良で休んでる その後音沙汰一切なし 4件の返信

68. 匿名 2022/07/19(火) 21:03:07 

>>40 そうなんだ みんなが行く気なのに、断れないしね

69. 匿名 2022/07/19(火) 21:03:16 

>>65 デビュー前だから焦るだろうね 少し治ったと思ったら戻るを繰り返しそう その方が治り遅くなりそうだけど デビューしてたらある程度時間置けそうだけど

70. 匿名 2022/07/19(火) 21:03:34 

>>18 私もそう思ってる 普通に日本でライブとかやってくれたらそれでいいのに…。 1件の返信

71. 匿名 2022/07/19(火) 21:03:51 

>>67 体調不良としか公式発表されてないの? 1件の返信

72. 匿名 2022/07/19(火) 21:04:01 

トラジャは色々あるね…デビューできるといいね

73. 匿名 2022/07/19(火) 21:04:46 

この人の場合必ずしもデビューが幸せってわけでもない気がする…デビューしたらそれこそ後戻りできないから 2件の返信

74. 匿名 2022/07/19(火) 21:05:04 

>>33 26歳なら彼女いていいの 彼女がいることに反対する奴は、風俗通いでもいいんだろうか?

75. 匿名 2022/07/19(火) 21:05:05 

>>28 バレるのがアイドルとしてダメなんだよ 夢を見せる仕事だから 2件の返信

76. 匿名 2022/07/19(火) 21:05:10 

>>59 疲労骨折からくる腱鞘炎ってどうなってるってこと? 1件の返信

77. 匿名 2022/07/19(火) 21:05:44 

>>28 彼女ダメというより、もうばれてるから

78. 匿名 2022/07/19(火) 21:06:03 

>>28 閑也が彼女と週刊誌に載ったときからめちゃくちゃ叩かれてた 本当に可哀想だった 閑也のことずっと応援してたからめちゃくちゃ悲しい ゆっくり休んでまた戻って来てほしい

79. 匿名 2022/07/19(火) 21:06:05 

なぜこのグループって海外に駆り出されてるんだろう。 ぶっちゃけ海外でウケるようなビジュアルだと思わないし、日本で大人しく活動してたほうが良いのでは? 1件の返信

80. 匿名 2022/07/19(火) 21:06:08 

行きたくないって、ジャニので手上げてた子? 1件の返信

81. 匿名 2022/07/19(火) 21:07:02 

>>64 キムタクとイノッチは早かったけど、それ以降アラサーで結婚したデビュー組いないんだよね なんか可哀想になるときもあるし、でも結婚せずにアイドルしてるのは本人達の意志だし、難しいところだけども 6件の返信

82. 匿名 2022/07/19(火) 21:07:05 

>>76 骨折したところを体が庇うから足の腱が炎症を起こしてるんでしょう 運動してるとなる人いる

83. 匿名 2022/07/19(火) 21:07:13 

>>70 それはそう思うけどさ、今スノとかキンプリとかもダンス売りしてるし、路線被るからそういう訳にもいかないんじゃない? 2件の返信

84. 匿名 2022/07/19(火) 21:07:28 

>>59 心も体も限界来てるよ…

85. 匿名 2022/07/19(火) 21:07:58 

グループとしてダンスが売りなのにこれだと今後が厳しいと思う メンタルも繊細そうだもんね 1件の返信

86. 匿名 2022/07/19(火) 21:08:10 

>>80 それは中村海人じゃなかった? 2件の返信

87. 匿名 2022/07/19(火) 21:08:26 

>>81 昔はそれでいけたけど、今のアイドルは無理だと思うよ 多分人気だったら結婚したとしても自由ないよ

88. 匿名 2022/07/19(火) 21:08:41 

閑也ってメンバーといても素を出せてないように感じること多かったから留学って本人にとって相当辛いんだろうね でも、そりゃそうだよね 仲良いとしても仕事仲間の人と言葉も環境も違う所で一緒に過ごすのってなればストレス溜まることも増えるだろうし不安でいっぱいになるよね 3件の返信

89. 匿名 2022/07/19(火) 21:09:36 

>>40 ジャニのちゃんねるに出たとき「実はアメリカ行くのに乗り気じゃなかった」の質問に手を上げたのは別の人だったような…? 1件の返信

90. 匿名 2022/07/19(火) 21:09:43 

焦らずゆっくり休んでほしい

91. 匿名 2022/07/19(火) 21:09:43 

海外にいることがストレスってのもあるんじゃないの?そこで結果出さなきゃいけないのに怪我してみんなと足並み揃えられないんだし そのストレスがなくなれば適応障害は治まるのなら日本に帰国してのんびりさせるのが1番な気もするけどね

92. 匿名 2022/07/19(火) 21:09:53 

>>71 そうだよ 2件の返信

93. 匿名 2022/07/19(火) 21:10:04 

>>28 そういう商売だしそこは何とも言えんわ。自分がファンだったらお金出し続けるかは悩むだろうし距離は取る。彼女がいても応援するよってくらいのファンがどれだけついてるかにもよりそう 1件の返信

94. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:02 

>>81 キムタクはデキ婚だしイノッチは一応30は越えてた 35以下で結婚した人後は風間だけなんだよね 1件の返信

95. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:19 

>>51 26で結婚したいならアイドル辞める選択したほうが良いでしょ

96. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:30 

>>9 しずかとかしずなも響きが好きな名前だけど、男の人のしずやもいいね! 素敵な名前

97. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:34 

適応障害ってどうなったら適応障害? パニック障害とは全然違うの? 2件の返信

98. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:41 

昔より理解もされるようになってきた。昔は理解されなくて辛い思いしてた人も多いと思う。無理しないでゆっくり休んで下さい。

99. 匿名 2022/07/19(火) 21:11:44 

>>88 それはどうして? 1件の返信

100. 匿名 2022/07/19(火) 21:12:08 

>>31 治療費やばそう てかアメリカって医者に合うまで10ヶ月待ちとかあるみたいだね 3件の返信

101. 匿名 2022/07/19(火) 21:12:12 

しずや、日本にいた時からメンタル弱くて、ブログでよく自分に自信がないって弱音吐いてよね…

102. 匿名 2022/07/19(火) 21:12:36 

ジャニーズ事務所の方針がよく分からない。 このグループなぜ留学させられてるの?それってなんのメリットがあるの? 6件の返信

103. 匿名 2022/07/19(火) 21:12:37 

>>51 恋愛も仕事も両方手に入れたいなんて無理だよましてやジャニーズ 何かは必ず犠牲になる

104. 匿名 2022/07/19(火) 21:12:46 

>>97 環境に合わなくてノイローゼ気味とか

105. 匿名 2022/07/19(火) 21:13:32 

>>51 一般人でも割とその年齢だと結婚早い方じゃない? 1件の返信

106. 匿名 2022/07/19(火) 21:13:35 

>>102 本人らが行きたいって直談判したんじゃなかった? 1件の返信

107. 匿名 2022/07/19(火) 21:13:55 

>>99 ごめん!どうして?って何が?? 1件の返信

108. 匿名 2022/07/19(火) 21:13:58 

>>89 中村海人だね 1件の返信

109. 匿名 2022/07/19(火) 21:13:58 

>>102 もしアメリカデビューを考えてたなら環境によるストレスもあって適応障害もなりやすいだろうし海外にいるメリット感じない

110. 匿名 2022/07/19(火) 21:14:17 

>>73 一般人の彼女と4年付き合ってるなら結婚とかしたいだろうな。

111. 匿名 2022/07/19(火) 21:14:36 

病気になった人はお休みさせるしかないけど、行ったばっかりでまだ実績積めてないから焦るよね

112. 匿名 2022/07/19(火) 21:14:52 

>>61 好きなアイドルのリアルな恋愛事情なんて本当に知りたくない。 野次馬的なライト層が知りたがるから週刊誌も追うのかな。 1件の返信

113. 匿名 2022/07/19(火) 21:15:20 

>>102 売りがないから、海外で修行した!とかこのオーディションに出た!とかそういう売り文句が欲しいんじゃないの? 今からデビューする人大変だよね 1件の返信

114. 匿名 2022/07/19(火) 21:15:31 

>>92 見ずら笑

115. 匿名 2022/07/19(火) 21:15:33 

>>97 適応障害はストレスの原因が割とハッキリしてる 活動とめるってことは仕事がストレスってこと 2件の返信

116. 匿名 2022/07/19(火) 21:16:16 

>>100 ある意味労災じゃない?

117. 匿名 2022/07/19(火) 21:16:24 

>>73 一番ダンスも苦手なんじゃなかった? ドキュメンタリーでやってた気がする デビューしない方が幸せに暮らせそう 1件の返信

118. 匿名 2022/07/19(火) 21:16:27 

まあ望んで無かった海外転勤なら普通の社会人でも結構病む

119. 匿名 2022/07/19(火) 21:16:52 

本当に精神強くないとやって行けないよね。ここ1年以上のスケジュールが半端なかった。いつ寝て、いつこの仕事してたのって驚きばっかりだった。 渡米した後も、しばらくはメディアや雑誌、YouTubeも撮り溜めていたし、行く寸前まで配信やってたし怒涛すぎた。 普通のジャニーズでも舞台やらドラマやら、ライブなどあるけど今は語学の学校にダンススクール、YouTube、自宅学習、共同生活。 デビューしたい夢があるからみんな頑張ってるけど 息抜き出来てるか心配だし他のメンバーも大丈夫か心配。 1件の返信

120. 匿名 2022/07/19(火) 21:17:32 

当然、世界で活躍したい!歌も英語で歌いたいとか活躍をアメリカ中心とは言わなくとも世界ツアーまわりたいとかなら良いと思うけど日本で仕事していきたいとかなら今の海外でのオーディションとか英語とか辛いだろうなぁって思う。ジャニーズのファンはジュニアから見てて応援してる人が海外に行って会えなくなるより日本で会える方が良いのかなと思うけど海外で活躍したらそれはそれで誇りなのかな

121. 匿名 2022/07/19(火) 21:17:41 

>>85 そもそも激しいダンスしないとダメなのか? とはいえ王子系で売れる感じでもないもんね… 3件の返信

122. 匿名 2022/07/19(火) 21:17:43 

>>115 どうなるの? やる気が起きないとか鬱みたいってこと? 1件の返信

123. 匿名 2022/07/19(火) 21:17:44 

堂本剛くんが 必ずしも何かを得て帰ってくる必要性はない 的なエールをトラジャに送ったってなんかで見かけたけどそれ思い出した 3件の返信

124. 匿名 2022/07/19(火) 21:17:54 

>>107 長くメンバーといたら素を出せるのかと思って 1件の返信

125. 匿名 2022/07/19(火) 21:18:12 

>>119 今ってメンバーで暮らしてるの? もしそうなら家でも仕事の延長で休めないよね 別々のホテル暮らしとかなのかな 1度帰国してゆっくりした方が良さそう 1件の返信

126. 匿名 2022/07/19(火) 21:18:35 

共同生活だっけ? そりゃストレスたまるわ どんなに中良くても

127. 匿名 2022/07/19(火) 21:18:54 

>>115 アメリカの生活+仕事のストレス 繊細な子ならなおさらですね 2件の返信

128. 匿名 2022/07/19(火) 21:19:39 

>>86 行きたくないって言ってたのこの子じゃないんかい!!

129. 匿名 2022/07/19(火) 21:19:42 

>>125 共同生活してるよ。みんな相部屋で一つだけ個室がある。如恵留と閑也が今は同じ部屋だったかな。

130. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:02 

>>117 自分に自信なさげだったよね 繊細そうだった ぶっちゃけ芸能界は図太くて自分大好きポジティブくらいの人の方がやってける 1件の返信

131. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:06 

>>123 いいこというなー

132. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:06 

>>121 このグループはミュージカル風で売ればいいと思う!

133. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:21 

>>86 うみんちゅは実際は結構楽しんでそう

134. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:28 

家に帰っても仕事の延長だもんなぁ 昔とは違って自分の時間大事にする子も増えてるだろうし しかも海外 苦手な子にはストレスしかなさそう

135. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:47 

>>127 でも帰国させないんでしょ? アメリカの生活がストレスなら日本帰す気がする 適応障害って環境から離れたら良くなること多いし 1件の返信

136. 匿名 2022/07/19(火) 21:20:58 

>>106 それ本当なのかな? そういうテイでじゃなくて? 1件の返信

137. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:01 

このグループのこと島流しとか言ってる人いたけど本当に島流しにしたいなら国内の適当な田舎に住まわせるよね 干したい人たちにこんなに大金掛けない

138. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:08 

海外でも日本人ファン向けの活動しか出来てないようだし、もう日本に帰ってきちゃだめ?このまま先が見えない活動が続くと他のメンバーもしんどくなる気がする。デビューのことは分からなくても、日本にいたら家族や友達に支えてもらうことはできるよ。

139. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:15 

昔ジャニーズって親が離婚してて家族支えたいとか、遠方から東京出てきて野望みたいな根性強く持ってて〜みたいな人多くて時代も時代だったけど今って色々生き方もエンタメも変わってきたからメンタル大変だね。アメリカ行かなくても世界発信って出来るからね、これからどうするんだろう。お大事にね 1件の返信

140. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:27 

メンタル弱いとアイドルは大変そう。可哀想に 度を越えるアンチの攻撃にもメンタル壊さないで堂々としていられる子もいるけどね・・・ 1件の返信

141. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:49 

かかかかかーにばる

142. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:50 

なんかジャニーズってこういうの多いな。メンバー多いから精神的にやられやすいんかな 本当なのかそれとも病気ってことにしたらファンも納得するしかないからそういうことにしてるのか… 1件の返信

143. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:20 

>>130 こう言っちゃなんだけど、ちょっと頭おかしいくらいが順調に芸能生活やっていけると思う 2件の返信

144. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:21 

トランポリンやらせすぎ

145. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:22 

デビューさせるの?振り付け師としてとかダンサーとして泊をつける訳ではなくてデビューさせるために海外? なんか迷走してるね

146. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:30 

>>37 こんな事言ったらあれだけど、もしかして事務所に別れさせられて、そして熱愛叩かれてメンタルやられたのかも もう事務所もキツく言えないしもし彼女と寄り戻したかったら付き合ってもいいかもね 1件の返信

147. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:42 

>>142 ジャニーズだけじゃないでしょww

148. 匿名 2022/07/19(火) 21:22:52 

しめちゃん💓💞

149. 匿名 2022/07/19(火) 21:23:04 

>>127 本人が決断する勇気も大事だと思う。。 デビューしたくてもデビューしてからの方がずっと長いし大変だよ デビューがゴールじゃないし

150. 匿名 2022/07/19(火) 21:23:18 

>>93 知り合いがジャニオタで、決してリアコではないけど推しの背後に女の影が見えちゃうと貢ぐ気起きないと言ってた だから彼女いてもバレるなと 4件の返信

151. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:03 

>>143 うん 名前出しちゃあれだけどKAT-TUNとか相当メンタル強いと思う  亀梨とかは鋼のメンタル 3件の返信

152. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:29 

>>139 10代後半から10年ぐらいガッと稼いで解散、あとは個人仕事をのんびりっていう光GENJI以前のスタイルのが楽だったんじゃないかな 1件の返信

153. 匿名 2022/07/19(火) 21:24:39 

>>146 いや、事務所割と緩いから別れさせるとかはなさそうだけどな 尋常じゃなく人気とかだったらあるかもしれないけど。 別れてるとしたら、自主的に海外に行くから別れたくらいしかなさそう

154. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:11 

心の中では行きたくないって思っててもグループの為に頑張ってたんだろうな アメリカで挑戦って箔はつくけど、一人でもこうなったら正解かどうか分かんなくなるね

155. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:12 

日本で人気出したいならジャニーズは大手だしドラマやCMや音楽番組は最初から出られると思うけどそうじゃないから事務所もお金かけてるんだよね。 苦労とか下積み生活が一定期間ないと、突然海外で海外の映画のタイアップ決定!とか海外の仕事、LIVEも決定とかなりゃ事務所のおかげとかなるから売れない苦労時代が必要で作ってるのかなとか思うときもある。1つのネタではなく本当に語れる辛い苦労話。でも多分日本にいたほうが仕事は色々ありそうだね。そこから人気出て海外に発信では駄目なのかな

156. 匿名 2022/07/19(火) 21:26:44 

アメリカ行ったメリットなんか無かったじゃん メンタル系が他のメンバーに飛び火する前に早くみんな帰ってきてほしい 1件の返信

157. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:01 

>>28 ジャニーズは彼女ダメじゃないよ、プライベートな裏側を見せるなってことでしょ。堂々と匂わせたり裏側見せるはアイドルはプロじゃないし頭悪いと思うw

158. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:05 

休めるような風潮になって良かったよね 昔だって多かったはずだよね

159. 匿名 2022/07/19(火) 21:27:33 

>>102 ジャニーさんはこのグループの事どう思ってたのかな 3件の返信

160. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:08 

>>151 音楽番組で一人でてんとう虫のサンバを自分の世界に入りながら、歌ってたの見てから尊敬するようになった! 芸能界って容姿とかもそうかもしれないけど、一番はメンタル強い人が生き残るよね 4件の返信

161. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:23 

>>150 熱愛写真出てる彼女や妻がいるアイドルのうちわやアクリルスタンド買い集めてまで応援するのは難しい 円盤買う、テレビ観るぐらいはしても 1件の返信

162. 匿名 2022/07/19(火) 21:28:53 

>>159 タキニになれないと大変だな今の時代 1件の返信

163. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:22 

以下かなしずや禁止

164. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:25 

人間だから優しくしてほしいってコメントしてるね 批判も来てるのか? 3件の返信

165. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:30 

>>1 なれない環境でストレスすごかっただろうね。ゆっくり休んでくたさい。

166. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:45 

>>135 帰国するかどうかは提案してると思うけどね。 流石に頭ごなしに帰国反対はしてないと思う。

167. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:48 

>>28 私が、彼女になりたいな。 痩せてるし顔もまあまあ可愛いしFラン卒だけど 絶対守ってあげられるんだよね。

168. 匿名 2022/07/19(火) 21:29:56 

お大事に、ゆっくり休んで戻ってきてね

169. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:11 

>>160 昔から一番アイドルだよね! 1件の返信

170. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:38 

適応障害治ってもまたアメリカ戻ったら再発する可能性高そうだよね? なかなか厳しそう

171. 匿名 2022/07/19(火) 21:30:48 

休養して戻ってきても周りとの差にまた病みそう 1件の返信

172. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:21 

>>160 プロだよね。亀梨プロ キムタクもそうだと思う。

173. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:42 

>>160 一人で歌い切るってなかなかできないよね  デビュー組の人らも俺なら一人で歌い切れるかな?って思ったと思う しかもちゃんと画が持ってた 2件の返信

174. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:53 

日本で活動するだけで良かったのになんで俺アメリカなんかに居るんだろ…ってふと考えそう

175. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:12 

>>18 10代くらいなら慣れたりするけど、20こえて渡米はキツいと思う 昔住んでたけどまた住めるかって言われたら無理

176. 匿名 2022/07/19(火) 21:32:17 

>>113 留学って言っても期間決まってないんだっけ? 毎日みっちり修行してオーディションまで受けて(しかも賞まで取れたんだから)1ヶ月とかでも、もう帰って来て良いのにね。 今、行ってどれだけだっけ?

177. 匿名 2022/07/19(火) 21:33:03 

>>159 自分が作ったグループじゃないし興味なかったんじゃない SnowManもそうだったし 2件の返信

178. 匿名 2022/07/19(火) 21:33:41 

これ治ったとしてもまたダンスできるの? 割とダンサーはなってる人多いの?

179. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:10 

>>150 テレビとか動画でタダで楽しむには彼女いようがどうでもいいんだけどね。真面目なファンでも自分が見て楽しめる距離を常に測って応援するもんだし、お金を落とすかどうかになると価値を感じる方に流れるから

180. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:16 

>>105 26普通じゃない? 4件の返信

181. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:20 

>>177 ジャニーさんはあまりこのグループに関わってなかったんだ? じゃあ今タッキーからのスパルタを受けてるって事?

182. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:21 

>>164 このトピでも熱愛の件叩かれてるしジャニオタにチクチク言われてるんだろうね 1件の返信

183. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:37 

>>35 でも帰国したらしたで、どうせ親元ではなく彼女のところに行くんだろうとか言われて結局ストレス溜まりそう。 1件の返信

184. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:37 

>>25 そうなのですか!?グループだと思ってました! 2件の返信

185. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:55 

>>169 叩かれがちだけど亀梨和也を貫いてて尊敬してる

186. 匿名 2022/07/19(火) 21:34:57 

海外生活って食べ物とか合わないとキツそう 留学ナシでデビューじゃダメだったんか 3件の返信

187. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:17 

>>152 でもあの時代はみんな10代~20歳でデビューするからロクに学校行けず良くて高卒、大半のデビュー組は高校中退で、よっぽどのことがない限り芸能界でしか生きる道知らなくて芸能界にずっと残っているから今のほうが安定はしていると思う。結婚は確かに昔の方ができてたというか昔は20代に入った瞬間ビックリするくらい売れなくなっていくのがジャニーズの宿命だったからね。人気なくなったし、若い後輩も出てきたからグループ活動中でも結婚できてた

188. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:18 

>>150 ジャニじゃないけどわかるわ 既婚隠し多いけど、隠さなくていいのに そしたらライブまではいいかなって感じ

189. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:25 

>>171 休んでいた時間を埋めるために一生懸命になってまた身体壊すことも考えられるね たとえ周りが優しくてゆっくりで大丈夫だよ。と言っても本人は焦ったりするし

190. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:41 

>>180 そうなんだ 私の周りの男性はまだ誰も結婚してないわw 女性だったらちらほら結婚してるけど 1件の返信

191. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:45 

>>173 そうそう、ちゃんと絵がもつのはスターだと思った。なかなかそういう人いない。

192. 匿名 2022/07/19(火) 21:35:58 

>>186 アメリカ留学してたけど食はたしかにキツかった

193. 匿名 2022/07/19(火) 21:36:46 

>>100 カウンセラーつけるんじゃない?といっても日本語対応できるかわからんけど

194. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:02 

>>160 亀梨くんのてんとう虫も衝撃だったし、仁王立ちしてシャッフルメドレーでチャンカパーナ歌った上田くんも相当だと思うわ 1件の返信

195. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:11 

>>183 しかもファンも付き纏ってきそうだし 海外の方がゆっくりできそう 2件の返信

196. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:01 

>>190 上の世代が30過ぎてどうのって騒いでるから早かったわ男女ともに

197. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:17 

>>180 今の時代ならかなり早い方だと思う。田舎なら普通なのかな? 1件の返信

198. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:50 

>>1 週刊誌にゆすられた?

199. 匿名 2022/07/19(火) 21:38:51 

>>36 メンバー1番のリアコって言われてたから、オタクの愛が憎悪に変わったんだろうね。まぁ元々ヤラカシだったんだろうけど。

200. 匿名 2022/07/19(火) 21:39:29 

>>140 そうな風に見えた人が最近誹謗中傷のこと言うようになったよ 平気に見えるだけで耐えてるんだよ

201. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:07 

>>108 彼も場を盛り上げようとして挙手したんだよね。 1件の返信

202. 匿名 2022/07/19(火) 21:40:18 

しずやくんって自己肯定感が元々低いよね 小さなこともすごく考え込んでしまうタイプに見える 普通の生活を送った方が幸せな気がするけどデビューしたいのかな

203. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:01 

>>156 トラジャは結構メンタル心配だなって人ちらほらいる 1件の返信

204. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:05 

しーくんお大事に

205. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:10 

>>36 ブログに毎回愛してるとか書いてたんでしょ? そういう売り方したら、手っ取り早くファンは獲得できるけど、リスクもあるから、覚悟しとかなきゃ 1件の返信

206. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:13 

あーあ留学なんてやっぱり良いことないね 1件の返信

207. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:20 

デビュー前に立ち止まれて良かったんじゃない? キンプリの岩橋みたいにデビュー後即メンバー休養はグループとして取り返しつかない 2件の返信

208. 匿名 2022/07/19(火) 21:41:27 

よくわかないけど、あまり芸能界向きの性格じゃないのかな…

209. 匿名 2022/07/19(火) 21:42:08 

>>9 いい名前なのに桂三枝と同じ名前… 1件の返信

210. 匿名 2022/07/19(火) 21:42:23 

AGC?でトラジャすごかったけど、なんかもう少しデビューへの近道無かったのかなあって思ってしまった。 他担だから詳しくは分からないけど、かなり波に乗ってきてた時期のアメリカ行きじゃなかった? 1件の返信

211. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:02 

>>203 他誰? 1件の返信

212. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:21 

>>124 トラジャ好きでよくYouTube観てるけど、『コメディータイガー』って呼ばれる割に他のメンバーよりめちゃくちゃ大人しいし発言もめちゃくちゃ少ないからそう思っただけだよ 特にわちゃわちゃしてる時はその中にどう入っていいのか分からないんだろうなって感じる時ある そもそもトラジャってメンバー変動多かったみたいだし、松松入るまで仲悪かったって言ってたから安心して素を出せるのってしめちゃんぐらいなのかな?って思ったりする 2件の返信

213. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:44 

タッキーの出来レーストラジャデビュープランに暗雲が立ち込めて来たね さぁどうするか 1件の返信

214. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:48 

>>206 ファンからアンチになった人ですか? トラジャの努力を踏みにじって最低だな 1件の返信

215. 匿名 2022/07/19(火) 21:43:51 

>>28 私は彼女だか遊び相手だかわからないけど 好きだった推しの2shotが出てしまいました 急に現実を突き付けられた!って感じてしまい、彼も男か⤵️と思いました。 アイドルとして売っている限り女の存在は 見せないで欲しかったです。ある意味アイドルは疑似恋愛だからです、姿を見るだけで嬉しいし、その瞬間だけ私の現実の生活から離れることが出来る素晴らしい存在のはずでした。

216. 匿名 2022/07/19(火) 21:44:00 

>>186 若さがないとフレッシュな感じでも売り出せないし、 王子系でもないし、スノストキンプリと被らない売り方ってなると難しいのかな。 1件の返信

217. 匿名 2022/07/19(火) 21:44:04 

>>194 上田はメンバーが多かったときはキャラ立ちに色々悩んだりしたけど2人目抜けた時あたりからもうなんも考えるのは辞めたって言ってたよ 人を信用するのは辞めた、自分しか信用してないって 悟りの境地に行ってる

218. 匿名 2022/07/19(火) 21:44:23 

適応障害って「再び合流した際には」とか言うとプレッシャーになるよね

219. 匿名 2022/07/19(火) 21:44:31 

>>213 出来レースとは何ですか? 事務所から訴えられますよ

220. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:24 

>>164 誰が?

221. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:40 

>>40 消極的ってどこで見ました?そんなの見たこと無いけどなぁ

222. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:56 

友達の話だけど、たった1週間のヨーロッパ旅行でも、すれ違う人が知らない言語を話す顔立ちの違う外国人ていうだけでどんどん笑顔が無くなり、しまいにはホームシックにもかかり帰りたいって泣き出してた。 いくらメンバーと一緒でも、慣れない人は慣れないと思うよ。

223. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:10 

>>81 事務所としてもお金かけてプロデュースしてるだろうし、稼げる時にひたすら稼げるまでは独身の方がいいんだろうね

224. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:21 

>>51 ならアイドル辞めればいい 1件の返信

225. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:41 

>>212 コメディータイガーも無理してるようにしか見えなかった

226. 匿名 2022/07/19(火) 21:46:42 

>>207 逆にこれでトラジャデビュー確定してるんだなって思った ジュニアでメンタル系で休むの結構な勇気 4件の返信

227. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:06 

>>210 デビューさせるためのアメリカ行きだよ 何かしら箔を付ける為 ただYouTubeの再生数も少ないし担降りも増えて良くない方向に向かってる 1件の返信

228. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:10 

>>201 マイナス付いてるけどそうだよ 雑誌で言ってた あのフリでは誰かが「行くの渋ってる」テイじゃなきゃダメだし(バラエティ) 海人が手をあげてくれて助かったってメンバーが言ってたよね 1件の返信

229. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:38 

>>122 しずやからのコメントに記憶力が低下してるってあったね 1件の返信

230. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:44 

>>67 それなー ずっと気になってるのよ。トラジャとは舞台もやってたし、欠かせない役どころ演じてたから。

231. 匿名 2022/07/19(火) 21:47:44 

>>180 30年前なら普通だけど今ならちょっと早めだねって印象。大卒なら特に

232. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:02 

しずや!ゆっくりしてもらって楽になる事を祈ってます!

233. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:04 

>>94 30歳で結婚したJr.はいるけど異例だよね。さすがに結婚と同時にJr.は卒業して今は俳優でソロ活動だけど。 2件の返信

234. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:05 

>>212 仲が良い子が年下が多いのも気になってた 少し幼いのかな?って まあ面倒見てあげたいとかあるから一概には言えないけどさ

235. 匿名 2022/07/19(火) 21:48:23 

>>226 むしろ事務所はなかなかgoサイン出せないと思う 1件の返信

236. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:32 

このトピ野次馬ばかりだから好き勝手に芸能人向きではないように見えるとか言って最悪 しずやの精神追いつめるのやめなよ ダンスが売りのトラジャで足の怪我がメンタルにも悪影響なんだよ 4件の返信

237. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:33 

26歳でJr.は可哀想 ジャニーズJr.って多すぎるからデビューできる人数のみ採用すれば良いのに 2件の返信

238. 匿名 2022/07/19(火) 21:49:35 

>>226 確定してただろうけど、今は怪しくない?

239. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:04 

>>236 がるちゃんなんか見てないよ

240. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:22 

>>235 ファン減ってしまったし、、、 2件の返信

241. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:30 

先輩グループ担だけど、トラジャがバックだと全力でダンスしつつも笑顔を絶やさなくてメンバーも個性的で見てて楽しかったなぁ デビューしてほしいけど難しいのかな

242. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:45 

閑也は英語クラスも1番下でそういうのも焦りになるよね 性格的に素朴で裏方が向いてるから振付け師とかになれば良いと思う 彼女バレで新規ファンも付きにくいし 2件の返信

243. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:45 

タッキーが無理させすぎ

244. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:52 

閑也は体もあまり丈夫じゃないしメンタルも弱いからアメリカ行き大丈夫かなと心配してたけどまさかこんなことになるなんて 今はゆっくり休んでもらって復帰した時にメンタル面もサポートできる環境を整えてあげてほしい

245. 匿名 2022/07/19(火) 21:50:58 

>>92 なんでこんな黒いの? 背景黒にしてるの?

246. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:05 

>>88 ブログでも「学生の時に勉強しておけば良かった」って何度か書いてて気になってたのよね。 今勉強するために行ってるんだから、焦らず楽しめばいいのよって。クラスがどうとか、進度がどうとか、プレッシャーに感じちゃったのかな。 1件の返信

247. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:16 

>>229 そうなんだ。コロナの後遺症じゃなければいいな。 1件の返信

248. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:16 

>>227 そうだよね。それは分かってるんだけどさ、 やっぱり国内で活動しているかどうかって大きいと思うんだよね…心の距離といったらあれだけど、、 留学の間に離れていくファンもそれなりにいると思うから、アメリカに長居は無用かなって個人的には思う。

249. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:20 

>>180 男31女29が今の平均

250. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:25 

>>240 キンプリの件もあるし最近事務所はメンタル系にはかなり慎重になってるだろうし本当にデビューするべきか考えてるでしょう 1件の返信

251. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:34 

>>242 英語クラス1番下とかわかるの? 1件の返信

252. 匿名 2022/07/19(火) 21:51:54 

>>214 努力した結果が適応障害ですよ 何でも持ち上げるのがファンじゃない 1件の返信

253. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:03 

>>226 Jr.の時点でメンタルで活動休止する人をデビューさせるってなかなか難しいと思う 2件の返信

254. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:30 

滝沢さんはトラジャにどんな決断をするのだろう?今頃ジャニーさんと相談をしているんだろうね🍀 1件の返信

255. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:48 

>>240 最近離れてたけどなんかあったの?それとも留学が原因?

256. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:54 

>>121 激しいダンスじゃなくトランポリンで怪我したんだと思うよ 虎者でやったって言ってたから 無理させすぎなんだよ、ダンス命のグループなのに 1件の返信

257. 匿名 2022/07/19(火) 21:52:58 

>>236 足の怪我はなぜおきたのか… 練習のしすぎ 栄養バランスが崩れた 睡眠不足 等いろいろ考えられるよ 1件の返信

258. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:17 

>>123 それだけに剛くんもこのニュースに心痛めてそうだよな。

259. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:21 

>>247 コロナの後遺症ね そういえば覚えられないっていう人いたな

260. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:23 

>>237 最近は高齢デビューが増えたからjrもみんな希望を捨てにくいんだよ 俺らもいつかは順番が来るって思っちゃってる そのために2023年からのjr定年制度ができるんだけどね 1件の返信

261. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:43 

語学の勉強も大変なんじゃない ノエルみたく勉強得意ならいいけど 1件の返信

262. 匿名 2022/07/19(火) 21:53:46 

>>224 本人が結婚したいなんて一言も言ってないのになんなの?ジャニオタ気持ち悪い 1件の返信

263. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:09 

>>237 今のジュニア事情はどうか知らないけど、昔のジュニア見る限りジュニアの段階でかなり押されている人はほぼデビューできているんだよね。例外もあるけど、結局デビューさせたい人はジュニアに合格した段階である程度決まってそうだし、デビューさせたい人だけ雇えばいいのにね 5件の返信

264. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:57 

>>28 程良く心の支えになるなら良いけど安定剤とか恋愛が必須アイテムになっちゃうタイプは芸能向いてないような だって上手く行かなかったったり別れる事もあるじゃん

265. 匿名 2022/07/19(火) 21:54:58 

>>253 岩橋くんってメンバーにしか話してなくてデビューしてたんだよね?パニック障害って事務所が知ってたらデビューしてない気がする 1件の返信

266. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:09 

>>253 でもメンタルを理由にデビューさせないってのも今なら問題になりそう 本人のこと思ったら他の世界もあるよって言うのも必要かと思うけど本人がどうしてもここがいいって言うなら会社からは切れないだろうし ただ中途半端に休んで戻ってきて結局悪化することがあったら本人が苦しくなったりしないんだろうか 1件の返信

267. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:11 

>>262 たしかにw でも最初に言ったのジャニオタじゃないとおもう ジャニオタじゃない人ってこういうこと言いがち

268. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:21 

>>10 みんながみんな海外進出したいわけじゃなかったってこと? 1件の返信

269. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:47 

>>207 デビュー前の留学って事はダンスや英語以外にもメンタルや体力の修行、テストみたいなもんだもんね。 モー娘。やE-girl、ホリプロなんかも最終選考に合宿があって、そこでメンタル弱い子や強調性無い子は落とされてた。歌やダンスの技術だけじゃなく、デビュー前の共同生活って大事だね。 2件の返信

270. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:14 

>>263 その中で小原くんだけは謎のままだわ。

271. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:16 

>>31 海外旅行ならマスコミ、ファンとか外野がうるさくなくていいのかも?

272. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:21 

>>216 デビューから数字出せって風潮にしたのタッキーだしね デビューだけならさせてあげられるんだろうけど 2件の返信

273. 匿名 2022/07/19(火) 21:56:32 

>>29 ボロ雑巾になるまで使おうとする会社多すぎ。壊れたらやだ〜壊れちゃった〜ポイみたいな。 1件の返信

274. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:04 

>>263 最初からAからDランクに分けられるんだよ その時点でほぼ運命は決まる 小山とかはDランクだったって自分で言ってたから例外もあるけど 4件の返信

275. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:30 

ごめんこんばんわで笑っちゃった

276. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:30 

>>17 事務所としてメンタルヘルスケアしてないのかなぁ… 3件の返信

277. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:55 

>>265 岩橋くんも事務所に言うとデビュー出来ないってわかってたから言わなかったんだと思う しかも神宮寺くんにだけしか言ってたんじゃなかったっけ? 自分が我慢すればいけると思ったんだろうね でもデビューするとストレス半端ないって言うしね 2件の返信

278. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:08 

>>251 YouTubeでやってたよ ついていけなくてクラス下げたって 1件の返信

279. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:41 

>>226 この留学を乗り越えられたら、肩書きも作れて、頑張りも認めて、デビューさせようって考えだったんだろうけど、その最中にこうなってしまったら、このまま脱落なのかな? 逆に休止期間を経て復活(シンデレラストーリー)?

280. 匿名 2022/07/19(火) 21:58:41 

>>263 採用=デビューじゃなくていいけど、ツアバのわらわら要員の仕事しかさせないような無所とか何のために採用したのか謎で仕方ない

281. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:15 

渡米前に熱愛報道出てたよね? 因果応報ってあるんだ! 3件の返信

282. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:30 

>>274 これって容姿で分けているのかな?それとも運動神経とかなのかな?運動神経とかならまだDでも頑張ろうって思うけど容姿で分けられてたらDに振り分けられた時点でせっかく合格しても辞退しちゃいそう 6件の返信

283. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:49 

>>269 確かにジャニーズも昔は合宿所があったもんね そこで適性を見極められてたのか

284. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:55 

>>266 メンタル平気でもデビュー出来ていない人たくさんいるから、デビューさせないことに関してはやばくないと思うよ

285. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:56 

>>268 いや留学自体は2年前から計画されてた コロナで延期になってただけ 2件の返信

286. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:15 

>>274 小山すごいw 下位ランクでデビューした人他に誰がいるのかな 1件の返信

287. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:29 

>>281 怖い 悪い事した訳ではないのに こんなオタ?アンチ?が居るから病むんだよ

288. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:29 

>>59 長く付き合ってる彼女が寄り添ってくれるんじゃないの?その為に海外で治療なんじゃない? パパラッチやファン気にせずに療養してもらえるように… 1件の返信

289. 匿名 2022/07/19(火) 22:00:36 

>>49 八乙女くん

290. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:13 

疲労骨折してるのにダンスしてたのすごいね アレめっちゃ痛いのにさ そこまで出来るだけの根性とかやる気がある子なんだろうから、休んでメンタル回復するといいね

291. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:26 

>>274 小山ってトーク力もあったし知名度もあったよ。 1件の返信

292. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:32 

>>13 私これ両足ふくらはぎ肉離れ→両足すねの疲労骨折→ひどい腱鞘炎になったことある。病院行ったらいつアキレス腱断裂してもおかしくない状態って言われた。 とにかく歩くのも極力禁止で治るまで大変だった。 これは完治するの地味に長引くし、体の使い方の癖で繰り返す可能性もあるから厄介。 1件の返信

293. 匿名 2022/07/19(火) 22:01:33 

>>269 木下優樹菜が落とされたのも合宿で見られていたのかなって思う。色々言われているけどダンスはうまい方だったし合格してもおかしくない雰囲気だったから 1件の返信

294. 匿名 2022/07/19(火) 22:02:52 

>>286 赤西とかはそもそもオーディション落ちてる 歌うま枠コンサートバック枠とかで振り分けられる 意外にコツコツ型が人気出てる気がする 2件の返信

295. 匿名 2022/07/19(火) 22:03:44 

>>282 どっちもあるじゃない? ダンスずば抜けてできるとかだったら容姿があれでもaとかあるだろうし、顔が抜群によくて、運動神経が悪くてもAとかありそう

296. 匿名 2022/07/19(火) 22:03:50 

>>282 スカウトされてる子は最初から推されるけど、その経緯から考えるとやっぱり入り口は容姿に見える スカウト組も運動神経良い子の方が多いけど

297. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:22 

>>1 両脛の疲労骨折ってダンスメインのトラジャでは辛いよね、あと精神的にも「カーニバル!」の閑也さんはしんどかったかな。英語にも苦労していたらしいし、日本に帰って来た方がいいような…

298. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:29 

>>294 藤ヶ谷さんもオーディション落ちてるよね 3件の返信

299. 匿名 2022/07/19(火) 22:04:38 

>>282 総合的に見た判断でしょ オーディションで印象に残ることができたとか、単純に顔が良いとか、特別イケメンとかじゃなくてもなんとなく印象に残る顔とか

300. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:04 

他のメンバーはすごく気丈にしてるけど、私なら7人で!を待ってる今何のために頑張っているかわからなくなりそう。 むしろ6人でもやって行くんだ!という気持ちでいないと自分まで崩れてしまいそうだわ。

301. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:05 

>>277 やっぱりそれってダメだと思うの 病気を隠してもいずれわかることだしグループは運命共同体だから 2件の返信

302. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:10 

>>292 何してそんな怪我をしたんですか? 1件の返信

303. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:42 

>>272 まぁでも、数字を求められるのは妥当だと思うよ。 それはアイドルに限らず、他の職業でもそう。 3件の返信

304. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:42 

>>35 帰国したらヤバいオタクが突撃するんだよ 実家もバレてるだろうし

305. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:50 

>>285 そうなんだ、ありがとう。 嫌々行ってる人がいなくてよかった。

306. 匿名 2022/07/19(火) 22:05:55 

>>298 うん ジャニーに話しかけたり積極的な子が再合格してるね

307. 匿名 2022/07/19(火) 22:06:17 

>>252 アンチがつべのコメント欄に酷いコメント残さなかったら結果は違ったかもね 1件の返信

308. 匿名 2022/07/19(火) 22:06:54 

適応障害ね…ゆっくり休むといいね。 そんでもって一時帰国でもいいから日本で療養するといいと思う。デビューしてるわけじゃないし、アメリカで修行中?だから穴を開けるような仕事もないだろうし。 ここのグループが不安なのはグループにかいとが3人いる時点で覚えにくいし、際立って華がある人もいない。デビューしてもA.B.C-Zみたいになりそうだ。 1件の返信

309. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:02 

どのくらいアメリカにいるのかわからないけど、こんなコロナ禍でダンスと英語ざんまい、ずっとメンバーと一緒だと休めないよね、クイズ番組や俳優業もしてるメンバーもいたし、なんとなくもったいない気がした、みんなで早く帰っておいでよ、ファンの方はどう思ってるんだろう?

310. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:12 

>>1 文春に撮られた子でしょ? もうメンバーがこんなに辛い思いするなら 辞めてもいい。と思ったんじゃない? デビュー前に可哀想過ぎるけど、デビューするってそれだけ特別な事なんだろうね。 とにかくお大事にしてください。 今は大変だけど、必ず開けてくるから

311. 匿名 2022/07/19(火) 22:07:54 

>>250 デビューしたら怒涛のデビューラッシュが一年くらい続くからね。体力メンタルともに強くないとついていけない

312. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:17 

>>260 事務所もビジネスだから仕方ないけど、 長く在籍してJr.としてでも事務所に貢献してる人たちを、年取ってデビュー出来なかったらさよならって、あまりにも酷いと思うんだけど、、 3件の返信

313. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:49 

5ちゃんまでは見ないにしても、YouTubeのコメント欄にまで個人叩きコメあったからなー。あんなの見たら眠れない日もあったんじゃないだろうか。

314. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:54 

>>307 アンチはコメント欄まで来るの?! YouTubeなんてわざわざ見ないと目に入らないのにファンじゃんw 2件の返信

315. 匿名 2022/07/19(火) 22:08:58 

>>272 ジャニーさんは1位にこだわっていたよね 1位じゃなくても数字がまぁまぁ良ければいいんじゃない?

316. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:12 

>>256 滝沢さんって自分が面倒みてる体育会系のグループには凄く無理をさせるよね スノも滝沢歌舞伎でいつ怪我してもおかしくないようなハードなことをさせられているよ 6件の返信

317. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:18 

>>298 運もあるって言ってた。 2件の返信

318. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:21 

>>254 普通に事務所の重役とかスタッフと協議してるだろ 1件の返信

319. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:30 

やっぱりメンバーみんなデビューはしたいんだろうね。 でも後ろで踊るスキルの高い人ってのも必要だよね。 みんなデビューしちゃったらちびっこばかりになってしまう。 2件の返信

320. 匿名 2022/07/19(火) 22:09:45 

>>312 貢献してる人たちは俳優班、舞台班として残留してるよ

321. 匿名 2022/07/19(火) 22:10:22 

>>303 デビューしたら数字が全てってお亀さんが言ってたの思い出しました  残酷だけどこの世界は数字で決まると そりゃそうだよな 1件の返信

322. 匿名 2022/07/19(火) 22:10:34 

>>308 下の名前で覚えられることってほぼないから、かいと3人は別にいいと思う

323. 匿名 2022/07/19(火) 22:10:36 

>>261 そうだよね、この間のTV?コンテスト?に出た時もほぼノエルくんが話してたもんね、他のメンバーは英語はまだまだなのかな? そもそも今回の件はみんなが行きたいと思ったのかな?行きたくないと思っても会社命令だし、メンバーと意見合わせないといけないしね、大変だよね 1件の返信

324. 匿名 2022/07/19(火) 22:10:51 

もうすぐ27歳か スポーツ選手だと引退とか考える頃だから、ダンス売りだとそろそろ身体が辛いよね 1件の返信

325. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:04 

>>29 自分が今うつ病で休職してるんだけど芸能人のメンタルが原因の休養ニュース見るとなんか安心しちゃう あんなすごい人たちでもこうなるんだ、みたいな。 あんなすごい仕事してるからこそそうなっちゃう、自分とは立場が全然違うんだけどさ。 1件の返信

326. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:31 

>>318 すみません⤵️ 夢を見ていました。

327. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:37 

>>257 足の怪我は日本にいた時 舞台 虎者で負ったものだよ たぶんトランポリン 1件の返信

328. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:49 

>>211 ノエルくんとかブログでうみくんと相談してたの書いてたよ 1件の返信

329. 匿名 2022/07/19(火) 22:11:55 

>>282 ジャニーさんって一芸持ってる子好きな印象ある(デビューできるとは限らないけど) ヘッドスピンする子とか。 まぁあれだけ大量にいたら容姿が飛び抜けて良い子、容姿良くてダンスや歌も秀でてる子以外は目立たないし覚えられないと思う。 1件の返信

330. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:12 

>>285 じゃあなぜ2年前から英語をやらせてあげずに中国語をやらせていたんだろう。

331. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:21 

>>298 オーディションの時は落ち…かけたけど、話かけたから合格して、それからはずっとジャニーさんのお気にだったよ。 1件の返信

332. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:30 

>>303 いやそういうことじゃなくて 今のジュニアはYouTubeもあって露出もしてって、一昔前のデビュー組よりデビューは数字出せると思うんだよ 事務所トップ争いするぐらいの数字を出せってのが無理あるんじゃないのってこと 高齢デビューのノルマなのかもしれないけど 3件の返信

333. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:33 

>>317 運がほとんどな気もするな 松村北斗とか3回書類送って、書類の山の1番上だからジャニーさんの目にとまってオーディションに呼ばれたって言ってた

334. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:36 

>>276 誰かが言ってたけど日本は芸能人のメンタルケアのサポート環境が圧倒的にできてないって話してた 海外は専属のカウンセラーがしっかりついていて定期的にカウンセリングするんだって 3件の返信

335. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:45 

>>319 大人のジャニーズグループは外部のダンサー雇ったらいいんじゃないかな、カウコンでもKinKiとか外部の人っぽい人踊っているの見たし

336. 匿名 2022/07/19(火) 22:12:55 

ちゃんと誹謗中傷取り締まって タレントのメンタルケアくらいしないと

337. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:02 

>>316 基本後輩には圧掛けるタイプの関わり方なのよね…

338. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:36 

>>329 ベッドスピン、民謡、三味線、野球は食いつきやすい 1件の返信

339. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:39 

>>314 不覚にも手越を思い出しちゃったじゃない!

340. 匿名 2022/07/19(火) 22:13:48 

>>303 だよね 閑也自身も以前ブログに 『結果が全て』 だと書いてた

341. 匿名 2022/07/19(火) 22:14:33 

>>332 数字ってなんの数字?CD売上?CM本数?視聴率?

342. 匿名 2022/07/19(火) 22:14:46 

>>236 休んで治したいって表明してる人に「メンタル弱そう弱そう」ってね 芸能人に向いてないんじゃないかなって心配してるようだけど、本当に心配してる? 渡米嫌だって手を上げたとか、情報も間違ってるからトラジャに興味無いんじゃないかな

343. 匿名 2022/07/19(火) 22:14:46 

>>321 ドラマ主演コケてもコケても主演やってたじゃん どこが数字が全てなんじゃいw 3件の返信

344. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:14 

>>5 彼女とフライデーされて ファンに相当叩かれたのも理由では? 1件の返信

345. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:19 

>>334 心理カウンセラーの資格とるジャニオタ増えそう 1件の返信

346. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:23 

>>263 ジュニアの数が昔と今じゃ全然違うからね。昔は少数精鋭、デビューできそうな人ばかり取ってたんじゃない? 今はジャニーズ人気でジュニアだけでも200人越えるとか聞くし。200人いたら全員デビューなんて絶対無理だろう。 3件の返信

347. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:33 

>>162 タッキーだから全グループ推されてると思うけどな。 ジャニーさんなら多分今居るグループの2組位しか目をかけてないと思うよ。 まぁそっちのが本人達もファンも諦めもつくかも知れないけど。

348. 匿名 2022/07/19(火) 22:15:37 

>>319 普通に20歳前後のJrたくさんいるから

349. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:06 

>>338 昔SMAPと100人のjrのやつで三味線やっている子いたけど結局辞めちゃったよね 1件の返信

350. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:10 

>>301 結果論とか正論でいえばそうだけどね 学校でうまくいかず、ジャニーズでやっと居場所ができたか何か言ってたから、やめたくなかったんだろうね でも今回は岩橋くんみたいな前例もあるし、どうするんだろうね

351. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:24 

>>314 嵐の動画のコメ欄も酷かったよ ハングルの罵詈雑言だらけだった 2件の返信

352. 匿名 2022/07/19(火) 22:16:28 

>>332 CD売上 VSがまさにそうじゃん 売上を出して後から他の数字も追いつかせるやり方 1件の返信

353. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:09 

>>346 昔は最大1000人いた時代もあったんだが むしろ減ってる

354. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:19 

>>343 へこたれないメンタルも大事

355. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:48 

>>263 でも佐野瑞樹君や原知宏君とかよくドラマにも出ていたけどデビュー出来なかったよね?小原君は残っていたらそのうちデビューしたのかもしれないけど。 1件の返信

356. 匿名 2022/07/19(火) 22:17:50 

Aが今人気なのかな?

357. 匿名 2022/07/19(火) 22:18:06 

>>343 そういう意味じゃないだろ 1件の返信

358. 匿名 2022/07/19(火) 22:18:24 

>>242 閑也1番下じゃないよ 1番下なのはうみんちゅと元太だよ 2件の返信

359. 匿名 2022/07/19(火) 22:18:48 

>>316 トラジャがボロボロになる姿を見てほしいって堂々と言ってたくらいだからね 感覚が昭和なのよ 1件の返信

360. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:04 

>>334 K-POPの大手事務所4社だね メンタルチェックにカウンセリング、リハビリみたいなリカバーとかもやってるんだよね、メンタルトレーニングとか…日本も導入した方がいいよね 2件の返信

361. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:17 

>>345 それこそノエルくんとりそう 2件の返信

362. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:33 

>>282 ジャニーズじゃなくて初期のAKBの話になるけど…あっゃんは歌もダンスも下手で見た目も地味だったけど、目がすごくキラキラしててオーラがあったから、スタッフ皆で「この子は大物になる」って噂してたらしい。 逆に板野は見た目も派手でダンスも上手かった(習ってたのでレベチに上手かった)けど、伸び代が無いって意味でスタッフからは干されてた。 3件の返信

363. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:37 

>>236 熱愛の件を叩いてるのは野次馬ジャニオタだと思うけどそれ以外のグループの話ししてるのはトラジャ担じゃない? 2件の返信

364. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:41 

>>357 知念や小瀧がバーターに戻ったように結果出せないと普通は降格する

365. 匿名 2022/07/19(火) 22:19:57 

>>355 小原くんは嵐に入れなかった時点でもう無理だったと思う。嵐がデビューした段階で19歳だったし 2件の返信

366. 匿名 2022/07/19(火) 22:20:24 

>>360 韓国? メンタルケアならアメリカ式の方が良さそう 1件の返信

367. 匿名 2022/07/19(火) 22:20:39 

>>360 自◯者あれだけ出したらそこまでやらないとね 日本はそんな最悪になる前に事務所がなんとかして欲しいな

368. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:01 

>>349 三味線とかバイオリンとかはコンサートのバック演奏としては良い立ち位置になれるけど結局は自分がメインでスポットライト当たることはないから自然に辞めていくよね

369. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:17 

>>276 ブラック事務所のジャニがやるわけないよ 今現在もありえないくらい忙しいジャニタレいる これじゃストレスも酷いだろうし心身ともに休む暇がない

370. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:19 

>>323 あれは4月の収録なので渡米1ヶ月経つか経たないかぐらいだったので如恵留に任せるしかなかったんだと思う 今は少し話せるようになってるよ AGTのトピでも「発音が〜」「恥ずかしい」って下げる人いたけど、話さなきゃ上達はしないから頑張ってほしいよ

371. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:27 

>>362 あっちゃん秋元のオキニとか言われていたけど、センターに抜擢したのは夏まゆみ先生なんだよね、光っているものがあったのかな

372. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:43 

>>324 V6とかエビ見てたら、アクロはきつくなるけど、ダンスはまだいけそう

373. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:58 

事務所のやり方間違ってるんじゃないのとか言われるし絶対ギリギリまで悩んだだろうね 夢を怪我やメンタルで諦めるのは辛いから良くなるといいね

374. 匿名 2022/07/19(火) 22:21:58 

>>332 YouTubeもあって露出も多いからこそじゃない? キンプリ、スノスト、なにわの次だし

375. 匿名 2022/07/19(火) 22:22:12 

>>366 そんな事まで韓国と張り合わなくても… 単にどこの国の方式でもいいからメンタルヘルスケアして欲しいって話しじゃん 2件の返信

376. 匿名 2022/07/19(火) 22:22:27 

>>197 いや都内だけど大卒で新卒で勤めてから割と早かったな、遅くても28とか まぁ出会いが中高大とか同期だと早いよね

377. 匿名 2022/07/19(火) 22:22:43 

>>358 そうだよね メンバー1人だけのクラスでテストがないって言ってたよね 1件の返信

378. 匿名 2022/07/19(火) 22:22:47 

>>351 それは嵐にアルバム売上が負けたBTSオタが荒らしに来たんだよ

379. 匿名 2022/07/19(火) 22:23:10 

>>352 VS売りしてなかったら、後から出てきたオーディション番組出のグループに押されていたかもね 結局は数字に囚われるんだけどさ

380. 匿名 2022/07/19(火) 22:23:26 

>>327 トランポリンデメリットしかないやん

381. 匿名 2022/07/19(火) 22:24:17 

>>351 ハングル読めるの? 1件の返信

382. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:42 

>>358 閑也のクラスはテストさえないから1番下だと思うよ 1件の返信

383. 匿名 2022/07/19(火) 22:25:44 

舞台やってた頃からずっと疲労骨折してたの? 疲労骨折した事あるけど、一歩歩く事に突き抜ける痛さで歯食いしばってたよ しかも両足とか地獄じゃん あの痛みに耐えて踊ってたとか、むしろメンタルめっちゃ強いと思う

384. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:36 

>>281 こういう人が芸能人を叩いてるんだね 宮近が「良くも悪くも色んな方の気持ちが届く」 中村、松田は「アイドルだけどひとりの人間だから優しい言葉が欲しい」って言ってたのにね 1件の返信

385. 匿名 2022/07/19(火) 22:26:46 

>>317 デビュー組すらデビューは運とタイミングだって言うしね ジュニアに入れるのも運、そこから運と努力でのし上がって最終的にデビュー出来るのは運

386. 匿名 2022/07/19(火) 22:27:02 

>>381 YouTubeはアプリでコメント翻訳機能あるよ

387. 匿名 2022/07/19(火) 22:28:19 

>>359 サディストなのかな?なんか歪んでるね 1件の返信

388. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:09 

半月板損傷とこの人の症状だったらどちらの方が重症なの?

389. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:09 

>>346 え、逆でしょ。昔はめちゃくちゃジュニアがいて、それを今ジュリーさんが減らしたがってるって見たよ。それがこれから取り入れる定年制でしょ。 1件の返信

390. 匿名 2022/07/19(火) 22:29:20 

スタッフもマネージャーも通訳もなしでってTwitterに書いてる人見たけど本当なの!? 自分が推してるアイドルがいくら留学とはいえスタッフもいないってなると心配になるんだけど 4件の返信

391. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:15 

>>316 腹筋太鼓?

392. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:37 

>>377 どういう学校にいってるの? 1人?? 1件の返信

393. 匿名 2022/07/19(火) 22:30:45 

>>387 本気でかっこいいと思ってるのかはタッキーにしか分からないけど世間で言うど真ん中イケメンじゃない癖強めの顔立ちを推すのも謎 心の底からイケメンだと思ってるのかそれともど真ん中イケメンを認めたく無いのか 5件の返信

394. 匿名 2022/07/19(火) 22:31:16 

>>382 いや、そもそも前提が… 最初、閑也はちゃかとしめと一緒のクラスで1クラス下げただけでうみ、まちゅ、元太と一緒のクラスにならなかった その後のえるとまちゅはクラスアップ 少なくても初期はこれしか成り立たない のえる>ちゃかしめ>しず>うみげんまちゅ 2件の返信

395. 匿名 2022/07/19(火) 22:31:42 

>>389 横 ジャニーはポンポン思い付きで入所させて、メリーやジュリーが必死で減らしてそう 1件の返信

396. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:11 

>>375 張り合ってないけど? アメリカにいるんだからアメリカの方がいいでしょ そもそも韓国なんて自殺だらけじゃん 1件の返信

397. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:12 

タッキータッキー言いがちだけどデビューは結局は社長のジュリーがOK出さなきゃ無理なわけだしトラジャはジュリーには全くはまってない 

398. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:13 

>>390 英語が出来るスタッフが必ず同行しているはずです。 一般人じゃないからなおさら。何があってからでは事務所の責任になりますからね。 1件の返信

399. 匿名 2022/07/19(火) 22:32:25 

>>316 スノも大変そうだけど足はくくられてるしデビューもしてるから羨ましいよ トラジャのトランポリンはちょっとのミスで下半身付随だよ涙 

400. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:26 

>>362 等身もいいしね あれだけストレス受けて多忙なのに太らなかったのはそれだけでも才能だと思う

401. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:35 

>>390 デビューする時に密着映像流すと思うからスタッフはいるはず 1件の返信

402. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:36 

まぁ担降りしてる人多いのは事実だよね。実際私も以前のような熱量で応援してるわけじゃないし。 3件の返信

403. 匿名 2022/07/19(火) 22:33:37 

デビューに向かって頑張ってきたのに突然の海外行き、仕事仲間と共同生活で相部屋、慣れない英語でコミュニケーション不足、アトピーの肌に合わない水と食事、彼女と遠距離恋愛、そりゃ病むよね 2件の返信

404. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:20 

>>393 いくら顔が良くてもオタ受けしなければ人気が出ないのは滝沢副社長ご本人が1番よく分かってらっしゃるはず 1件の返信

405. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:21 

>>393 真ん中イケメンは創業家管轄に入れられるから、タッキー管轄ではないってだけ 10代のころ可愛いと顔を褒めてたのは普通に松潤やPだから、別に審美眼がおかしいわけではないよ

406. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:29 

>>375 なんで韓国が出て来るの? あんな自殺だらけで日本よりも芸能人を人間扱いしてない国なんて参考にならない 1件の返信

407. 匿名 2022/07/19(火) 22:34:37 

>>396 そもそもメンタルケアって国によって様式が違うの? 1件の返信

408. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:14 

>>402 あんまりファンに対して試し行動されると、熱量冷めちゃうよね

409. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:19 

>>402 海外行って冷めたってこと? 1件の返信

410. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:36 

閑也グループの中で1番繊細っぽいし慣れない環境だし我慢してたんだろうな。

411. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:50 

>>407 そもそもトラジャのトピをしつこく荒らしてるのってどこの国籍なのかな

412. 匿名 2022/07/19(火) 22:35:57 

>>390 それは流石にないよ

413. 匿名 2022/07/19(火) 22:36:28 

>>14 この前のダンスコンテスト、ジャケット引っかかっちゃって上手く回せてなかったよね 心が疲れてる時ってそういうミス引きずりそう でもメンバーと一緒に暮らしてるとしたら、皆頑張ってるのに自分は、、みたいに余計考え込んでしまいそう 一旦、全員でダンス留学中止して日本に帰国してもいいような気がするけど

414. 匿名 2022/07/19(火) 22:36:54 

>>406 元コメ読んだ? 1件の返信

415. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:18 

>>398 >>401 だよね?絶対いるよね笑 スタッフとかなしでTravisJapanを行かせたのはプレッシャーとストレスになっただろうなみたいなの書いてる人みて、いや密着はいるだろうし仕事で行くんだからマネいるでしょって思ったんだよね 1件の返信

416. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:26 

>>414 必要ないって

417. 匿名 2022/07/19(火) 22:37:58 

>>395 ジャニーがグループ作りすぎた弊害かなりあるよね普通に考えて

418. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:12 

>>365 小原くんの現在お顔けっこうシミだらけになってたし、辞めたのは英断だったのかもね。 1件の返信

419. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:18 

>>184 グループだけど全部のグループがデビュー出来るわけではないってことじゃないかな?

420. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:26 

>>392 グループのメンバーが1人だけのクラスってこと 他はノエル以外はクラス被ってたと思う

421. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:31 

>>363 でもジャにので手を上げたメンバーとか怪我の原因とかトラ担なら知ってるはずのこと間違ってる人も多いからトラ担もいるし他担も多い

422. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:31 

>>409 そう。私はアイドルしてる姿が好きだけど、アメリカ行ってダンサーの様なダンス踊ってて私が求めてる姿と違ったから少し離れてる。 3件の返信

423. 匿名 2022/07/19(火) 22:38:34 

>>402 ジュニア担は現場主義の人多いから会える公演ないなら推してる意味ないって思っちゃうんだけど。 2件の返信

424. 匿名 2022/07/19(火) 22:39:16 

>>390 髪型がどピンクくるくるパーマになってたり、後ろ髪だけバサバサ伸びてたり、プリン状態になって放置してるから、ヘアメイクさんは確実にいない 1件の返信

425. 匿名 2022/07/19(火) 22:39:23 

>>136 しらんがなw

426. 匿名 2022/07/19(火) 22:39:31 

>>404 これよく言われるけど、タッキーめちゃくちゃ人気あったよ。 デビューした時期しくじっただけ 3件の返信

427. 匿名 2022/07/19(火) 22:39:31 

>>422 だけどさ松田元太くん山田くんとCMしたり中途半端に露出はあるよね 事務所やってることがチグハグじゃない? 1件の返信

428. 匿名 2022/07/19(火) 22:40:05 

>>423 今の母数でデビュー出来て安泰なら留学なんかさせてないだろうし、事務所もトラも減っても仕方ないと思ってると思うよ デビュー組でもライブ入れないとFC更新しないとかザラだし

429. 匿名 2022/07/19(火) 22:40:24 

>>426 本当に人気がある人はずっとあるよ

430. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:02 

>>426 タッキートークイマイチだったよ。魅せ方もそんな印象に残らないし演技もイマイチ。多分17くらいにデビューしても同じ結果だった。 5件の返信

431. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:07 

>>415 マネはいないよ インライで言ってたから 日本に残ってるんだよ

432. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:09 

>>384 ファンを裏切ったことは棚に上げて自分らには優しくしてほしいってわがままだな 5件の返信

433. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:15 

>>403 デビューさせるための一時的な留学でしょう だからこそ雑誌でも追ってくれてるし 1件の返信

434. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:19 

>>427 CMは企業側のタイミングもあるから

435. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:20 

>>394 結局今のクラス順はどうなってるの? 1件の返信

436. 匿名 2022/07/19(火) 22:41:26 

>>312 ジャニーズってレッスンも無料だし、Jr.のうちから舞台やテレビやコンサートや雑誌にと出させてもらえるだけでもかなりありがたいと思うよ。 アイドルとしてデビュー出来なかったことを考えて年齢での線引きは必要だよ。 じゃないとジャニーズ辞めてからの人生が大変。 本当に歌とかダンスが好きな人はジャニーズ辞めてからも続けてるし。

437. 匿名 2022/07/19(火) 22:42:01 

>>403 デビューのためでしょ

438. 匿名 2022/07/19(火) 22:42:45 

そもそもメンバーと一緒に暮らす しかも2人部屋とか 誰でも心病むよ LAで大きな仕事終わったらみんな帰ってきて 早く日本でデビューしてほしい アメリカでの功績とか別にいらん 7人が心身ともに元気に過ごしてほしい

439. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:02 

>>430 一番トークスキル伸ばすべき時期に細木数子との番組させたりしたのが悪手だった

440. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:04 

>>430 でもjrの時すごい人気だったじゃん 旬過ぎただけじゃないの? 3件の返信

441. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:07 

>>424 メイクはイベントによってはついてるよ

442. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:24 

>>426 人気というより魔女の条件と8Jのおかげで知名度がバカ高かったイメージ あの頃のジャニーズJr.といえばタッキー!みたいな 実際のオタクの数自体はすばるとかの方が多かったんじゃない? 1件の返信

443. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:30 

>>394 ESLは同じレベルのクラスがいくつもあるんだよ

444. 匿名 2022/07/19(火) 22:43:57 

>>435 ノエルくん>ちゃかしめ>しーくん>まちゅ>うみげん あってますかね?? 1件の返信

445. 匿名 2022/07/19(火) 22:44:18 

>>440 デビュー20歳だよ 早くはないけど、別にそんなに遅くもないからね 2件の返信

446. 匿名 2022/07/19(火) 22:45:07 

>>365 もしかしたらタッキー&翼&裕貴でデビューできたかもしれないよ 1件の返信

447. 匿名 2022/07/19(火) 22:45:20 

>>177 ジャニーさんが作ったグループだよ トラヴィス・ペイン選抜だけど、ジャニーさんとの選抜でグループ名はジャニーさん命名

448. 匿名 2022/07/19(火) 22:45:44 

>>433 海外に行く予定なんて考えてないジャニの子の方が多いんじゃない 日本でアイドルになった子は大体そうでしょう ケーポ目指してる子と事前の心構えが違うから「え?なんで?」って感じで適応できない子多そう 2件の返信

449. 匿名 2022/07/19(火) 22:45:49 

>>444 テストか無い閑也くんのクラスが1番下だと思います あちらの語学学校は同じレベルのクラスがいくつもあるので 1件の返信

450. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:01 

>>422 ダンサーぽいダンス踊れるトラジャもAGTでジャニーズらしさで勝負するトラジャもAXでNamidaをレベルアップさせてトキメキでアイドルするトラジャもいたよ どっちも好きだわ 1件の返信

451. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:13 

今思うと嵐の大野とかよく続いたほうなんじゃないかなって気がしてきた 2件の返信

452. 匿名 2022/07/19(火) 22:46:35 

>>445 今なら普通だね 未成年デビューはスキャンダル出た時に命取りだからだんだん遅くなってるね

453. 匿名 2022/07/19(火) 22:47:56 

>>448 ここは前から雑誌とかで世界出たいとか留学したいって言ってたよ 1件の返信

454. 匿名 2022/07/19(火) 22:48:45 

>>442 そうそう タッキーって熱狂的オタってそんないなかったような 茶の間やいっときの話題性だけだった

455. 匿名 2022/07/19(火) 22:49:03 

>>432 閑也に向けられたアンチコメ知らないからそんなことが言えるんだよ

456. 匿名 2022/07/19(火) 22:49:08 

>>451 相当我慢して耐えたと思うよ 事務所トップで国民的って言われてるようになって自分達の意思なんて通らなくなってたんだろうね 結局40までやらされて頑張ったよ 1件の返信

457. 匿名 2022/07/19(火) 22:49:23 

>>418 アイドルしてたらシミくらい取るでしょ

458. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:22 

>>195 週刊誌に出る前後にファンにストーカーされてたよね 彼女といるところに突撃されて帰れって追い返されてるのを 彼女さんにも挨拶しました!帰りを心配してくれるなんて紳士! ってSNSにのせてた 2件の返信

459. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:24 

>>453 この子もそうだったの? グループ結成の時に「このグループは〇年後に海外留学してもらいます。その前提でグループ所属を考えてください」って言われてるのと言われてなかったのじゃ全然違う 単なる仕事としての海外デビューとガチ生活の海外留学は別もんだしねぇ 1件の返信

460. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:26 

>>422 アイドルしてる姿だけだと、他のグループもかなり容姿端麗だし、差別化しないと。本人達がデビュー望んでいるのなら スキルという武器を伸ばす選択は素晴らしいと思うし、他グループや先輩達もやれてない事(海外戦略全く出来てない)を先陣きってやれてるのもすごいと思う でも今は全員で休止するべきだと思う デビューするとしても1人欠けた状態で活動して、将来ずっと1人が欠けてる映像が残るのってどうかと思う 一旦日本に皆で帰ってきていいと思う 3件の返信

461. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:38 

>>446 タッキーは5人組グループくらいでデビューした方が合ってた タッキーと一緒に活躍してた人気のjr達がやらかして退所したからね 代わりにデビューしたのが嵐 

462. 匿名 2022/07/19(火) 22:51:47 

>>432 裏切るってそもそもなに? 勝手に期待して自分の思ってたことと違ったことは裏切ったにならんのよ 1件の返信

463. 匿名 2022/07/19(火) 22:52:49 

なんか可哀想だな 共同生活やら環境の違いやらプレッシャーやら耐えられない人いるだろうね

464. 匿名 2022/07/19(火) 22:52:57 

>>459 言ってたよ コロナなければ行きたいって 1件の返信

465. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:04 

>>233 宇宙sixだった林なんとかだっけ。悪い意味で度胸あるなーって思った。メンバーからも公で批判されてた。 5件の返信

466. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:19 

>>462 じゃあ彼女いますって宣言しろよ いるって分かったら不利になると思ってファンを騙してたんでしょ 2件の返信

467. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:30 

>>276 そんなことまで気回ってない 信じないだろうけど内部の人間です。 もう近々退職するから身バレしてもいーや。 3件の返信

468. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:32 

>>432 愚痴垢の捨て台詞 アンチ化しないで静かに担降りしなよ 1件の返信

469. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:33 

>>448 ジャニーさんの夢の一つが海外進出なんでしょ? 2件の返信

470. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:36 

>>5 適応障害て環境変えないとなかなか治りにくいんだっけ 皇室の人とか確かそうだったよね 2件の返信

471. 匿名 2022/07/19(火) 22:53:41 

>>458 かなりやばいストーカーいたから

472. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:02 

本当にデビューするのかな? あんまりジャニーズ詳しくないけどいまこの子達のグループがでてきてもなにわ男子より売れさせてあげられなくない?? 何か違う方向考えてあげてほしい 1件の返信

473. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:08 

>>467 他にもメンタルの状態が悪そうなデビュー組ジャニーズいますか? 1件の返信

474. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:42 

>>450 そうなんだ、なんだか怖くてどっちも見れてないんだよね。沢山苦戦することもあるだろうけど、色んなこと経験して笑顔で全員帰国して欲しいな。

475. 匿名 2022/07/19(火) 22:55:43 

>>29 わたしもハゲできちゃったんだけど、もう仕事休んでいいかな(泣)家族支えるのも疲れた。 でも貯金たくさんあるわけじゃないし頼れる親族がいるわけでも友達や彼氏もいない。 だから生活費心配で結局仕事休めない もう頑張ってるのに、充分。楽になりたい 1件の返信

476. 匿名 2022/07/19(火) 22:56:24 

>>460 いや、そこはもうスケジュール決まってるから WODは今月末だしAGTも8月にあるし 今はチャンスを掴んでグループ存続させて居場所残すしかなくない? 日本に帰ってきて全員休止の意味ない 1件の返信

477. 匿名 2022/07/19(火) 22:56:37 

>>458 どのジャニーズにもストーカーはいると思う 1件の返信

478. 匿名 2022/07/19(火) 22:56:39 

>>465 林って原くんや目黒くんから全く話題にでないからちょいあの人浮いてたと思う

479. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:36 

>>472 なんでなにわ基準なの?

480. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:40 

>>469 ジャニーズって色んなグループ海外公演はしてるけどどこもアジア圏止まりなんだよね 米国は難しい

481. 匿名 2022/07/19(火) 22:57:57 

>>477 だからと言って我慢しろとかありえないから ストーカーしてるヤラカシが悪い 1件の返信

482. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:00 

>>469 夢を語るのは自由だけど、そのためになんかやってきたかって言われると…? Jrの子たちにガチ英語取得させようとしたり、積極的に海外留学させてたっけ? 日本式のまま輸出しようとしてたとしか思えないけど 1件の返信

483. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:12 

>>423 それもある。簡単に会える距離ではないから、日本から行ってるトラ担凄いなって思う。 1件の返信

484. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:24 

>>470 芸能界が1番気が休まらないと思う 難しいね今更辞めたくないだろうし葛藤してそう

485. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:32 

>>465 メンバーからも??

486. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:37 

>>316 自分ができないことをやらせるな!!

487. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:56 

>>473 このGだと別の子心配してた 1件の返信

488. 匿名 2022/07/19(火) 22:59:56 

>>481 そうだけど、それでメンタルやられてたら芸能人できないよ

489. 匿名 2022/07/19(火) 23:00:04 

>>487 誰のことかなんとなく分かります。 意外に楽しそうにしてますよね👍

490. 匿名 2022/07/19(火) 23:00:08 

やっぱり向こうにいても日本のネット記事とか見てるのかな?

491. 匿名 2022/07/19(火) 23:00:19 

週刊誌もネタ欲しさになんでもかんでも記事にするのがなぁ 犯罪でもないしましてや年頃ですよ?いても構わないじゃない?報道するから変なファンが現れるんじゃん。 隠し通すのがプロなら犯罪でもない事を面白おかしく書くのもどうかと思う。人生狂わせてるって自覚あるのかな。 めちゃくちゃ異性遊びが酷くて人としてどうなの?ってヤツならいいけどさ。と、おばさんは思うのよ。

492. 匿名 2022/07/19(火) 23:01:30 

>>466 まあそう言われると反論はできないけど… なんだかなー

493. 匿名 2022/07/19(火) 23:01:49 

川島くんと2人部屋だったのキツかっただろうな 川島くんは昔から学業サボらなかったから英語1番話せるしダンスもピックアップ多めで認められてきてる 努力家だし完璧主義っぽいし合わない人はとことん合わないでしょ

494. 匿名 2022/07/19(火) 23:01:55 

>>464 現実目の当たりにして心折れたのかな 日本に帰国した方がいいと思うけど、その場合グループ離脱かね

495. 匿名 2022/07/19(火) 23:03:23 

>>482 昔から個人ごとには留学させてたよ

496. 匿名 2022/07/19(火) 23:03:29 

私も適応障害と言って仕事休みたーい!

497. 匿名 2022/07/19(火) 23:04:14 

とにかく上に推された人にはかなわない 推し方があからさまだからね

498. 匿名 2022/07/19(火) 23:04:27 

>>393 そもそも今真ん中イケメンいる? 平野も道枝もデビューしたし。

499. 匿名 2022/07/19(火) 23:04:30 

>>475 とりあえずガルちゃんに書き込んでないで病院行きな

500. 匿名 2022/07/19(火) 23:05:25 

>>468 元閑也担の愚痴垢で死ぬほど見たよね 元担のアンチ、他G担よりタチ悪い


posted by ゴシップ速報 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑黄色社会・長屋晴子、高校時代は奇抜なファッションで登校「確かにトガってたとは思う」

情報元 : 緑黄色社会・長屋晴子、高校時代は奇抜なファッションで登校「確かにトガってたとは思う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4099271/


1. 匿名 2022/07/19(火) 18:53:56 

7月12日(火)深夜、4人組バンド「緑黄色社会」のボーカル・長屋晴子がパーソナリティを務めるラジオ番組「緑黄色社会・長屋晴子のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週火曜24時~)が放送。長屋が、高校時代の“トガッた”思い出を語った。

5件の返信

2. 匿名 2022/07/19(火) 18:54:40 

??

3. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:00 

だ、だ、誰やねん!

4. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:15 

いみわかめ

5. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:15 

学年に数人はいた そういう子 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:20 

その首から下げてるのがそれ? 1件の返信

7. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:27 

はあ。

8. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:35 

美人だよね 1件の返信

9. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:46 

へぇとしか。

10. 匿名 2022/07/19(火) 18:55:54 

ブサなら浮いてただろうな

11. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:03 

>>前髪を眉上で斜めに自分でカットしてたの。で、さらに、黄色いカメラ型のポシェットを首から提げて毎日登下校 美人だもん、このくらい全然痛くないよ。 1件の返信

12. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:19 

イキってましたアピか

13. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:33 

三戸なつめとか好きだった系?

14. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:38 

トガっていたって自分で言うもんなの?

15. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:41 

晴子って古風な名前だけど綺麗な人だからいい意味で魅力になってる 2件の返信

16. 匿名 2022/07/19(火) 18:56:58 

美人だけどイキってましたってことか

17. 匿名 2022/07/19(火) 18:57:30 

>>1 Youtuberとかインスタグラマーかと思ったら、バンドなんだ

18. 匿名 2022/07/19(火) 18:57:35 

>>15 晴子は美人でもそうじゃなくても変にならない万能な名前だと思う 特徴にも空気にもなれる

19. 匿名 2022/07/19(火) 18:57:38 

だって…中京だったよね?確か

20. 匿名 2022/07/19(火) 18:57:49 

不細工なら完全に痛々しい人扱いされてたと思う 美形でよかったね

21. 匿名 2022/07/19(火) 18:57:55 

緑黄色社会のボーカル、美人さんだよね。 出典:ro69-bucket.s3.amazonaws.com 3件の返信

22. 匿名 2022/07/19(火) 19:00:27 

zipperっぽい子だったのかな

23. 匿名 2022/07/19(火) 19:00:50 

>>21 ボーカルの方も綺麗だけど、もう1人の方も綺麗だね 両方モテそう

24. 匿名 2022/07/19(火) 19:01:39 

>>21 いつも夏菜に見える 4件の返信

25. 匿名 2022/07/19(火) 19:01:57 

ごめん、いまいち良さが分かりません。 1件の返信

26. 匿名 2022/07/19(火) 19:02:36 

>>24 本当だ。似てるね!

27. 匿名 2022/07/19(火) 19:02:55 

歌が苦手 メラメラばっかやん 4件の返信

28. 匿名 2022/07/19(火) 19:02:56 

誰だってニージューだぁー! 2件の返信

29. 匿名 2022/07/19(火) 19:03:24 

校則の緩い学校だったのかな?

30. 匿名 2022/07/19(火) 19:04:15 

美人だから色んなことが許されるのよ それが真実よ

31. 匿名 2022/07/19(火) 19:05:35 

美人は許されますよねえ

32. 匿名 2022/07/19(火) 19:06:14 

>>24 ほんまや‼️

33. 匿名 2022/07/19(火) 19:06:40 

このバンド苦手。 ボーカルの私歌上手いでしょ?聴いて聴いて!って感じの歌い方が無理。 6件の返信

34. 匿名 2022/07/19(火) 19:07:34 

中京大学附属中京高校って緩めなの? 浅田真央ちゃんと同じ高校だよね 3件の返信

35. 匿名 2022/07/19(火) 19:07:40 

>>1 日向坂46の佐々木久美キャプテンに似てる

36. 匿名 2022/07/19(火) 19:09:05 

美人だからどっかのモデルをバンドのボーカルに引っ張ってきたバンドだと思ったら、全員高校生からの付き合いのバンドだと知ってびっくり!

37. 匿名 2022/07/19(火) 19:09:30 

>>33 関係ないけど、モー娘。で一番歌が上手いと評判の小田さくらも他のメンバーから似たようなこと言われてた気がする 「無理」とまでは言ってなかったけど

38. 匿名 2022/07/19(火) 19:10:21 

メラって曲ばっか流れてるけど、リトマスって曲好きだよ 1件の返信

39. 匿名 2022/07/19(火) 19:14:23 

>>1 綺麗なんだろうけどすごく苦手な顔…

40. 匿名 2022/07/19(火) 19:15:16 

美人で歌うまくてそりゃあ学生時代は怖いもんなしだったろうなぁ

41. 匿名 2022/07/19(火) 19:16:07 

>>1 この人すっごい自分のこと好きだよね。 2件の返信

42. 匿名 2022/07/19(火) 19:16:29 

高校野球の歌がいいよね

43. 匿名 2022/07/19(火) 19:18:00 

可愛いからゆする♪

44. 匿名 2022/07/19(火) 19:21:25 

>>8 この人は確かに美人だけど、もう1人の女性メンバーも綺麗な人だよね。 1件の返信

45. 匿名 2022/07/19(火) 19:29:06 

誰だってみーちゅー誰だってみーちゅーの人か

46. 匿名 2022/07/19(火) 19:30:12 

高校生のときから、ふたりとも可愛い。 1件の返信

47. 匿名 2022/07/19(火) 19:30:28 

>>28 誰だって20代に聞こえる

48. 匿名 2022/07/19(火) 19:31:42 

ヒロアカのエンディング歌ってた? 1件の返信

49. 匿名 2022/07/19(火) 19:32:20 

やりづらいし挑戦しづらいからやってないわけじゃないよ

50. 匿名 2022/07/19(火) 19:32:59 

え、こういうタイプの人だったんだ 過去のエピソードじゃなく今がね

51. 匿名 2022/07/19(火) 19:33:58 

>>28 だ が足りなくね?っていつも思う

52. 匿名 2022/07/19(火) 19:34:20 

>>1 へぇ、確かaikoはランドセル背負って通ってたとか言ってたような バイクでランドセル背負ってるから警察に止められたとか…

53. 匿名 2022/07/19(火) 19:36:11 

田中道子と栗原類に似てるなぁと思う 1件の返信

54. 匿名 2022/07/19(火) 19:37:15 

>>6 「普通」の範囲に見える。奇抜ってもっと赤い髪に青いパンツとか、ボーダー×花柄×チェックとか、そんなんじゃないの?

55. 匿名 2022/07/19(火) 19:37:55 

美人、歌上手い、声が特徴的 だから黄色いポシェットなんて気にしなくていい

56. 匿名 2022/07/19(火) 19:39:06 

>>11 しかも学生時代からバンドやってたっぽいし、全然違和感なかったろうね。

57. 匿名 2022/07/19(火) 19:40:38 

美人なんだけど、話してるの聞いたら話し方とか苦手だった…

58. 匿名 2022/07/19(火) 19:41:50 

やっぱり不思議ちゃん枠な発言、投稿が好きな人って印象。ちゃんとわかっててあえて。

59. 匿名 2022/07/19(火) 19:42:33 

バンド名が意識高そうで草

60. 匿名 2022/07/19(火) 19:43:24 

ヨルシカに似てる

61. 匿名 2022/07/19(火) 19:44:25 

>>33 歌い分けが無くて、全部同じなのがね。 全部息継ぎやたら大きい、オーバーリアクションな感じ。 声量だけで、歌上手いって判定には、?って感じ。

62. 匿名 2022/07/19(火) 19:45:18 

>>25 大方、皆そうな気がする。 なにに押されて売れてるのか、知りたい。

63. 匿名 2022/07/19(火) 19:47:07 

>>27 あの歌、キンキンしててね💦あれよく歌ってた年、テレビのチャンネルそっと変えることが多かった。

64. 匿名 2022/07/19(火) 19:47:11 

>>46 イキってたようには見えない。 私の勝手なイメージだけど、進学校の優等生の集まりみたいって思っててイキってた言われても、優等生が無理して悪ぶってる感じがするんだよなぁ笑 1件の返信

65. 匿名 2022/07/19(火) 19:48:09 

>>41 SNSを是非。

66. 匿名 2022/07/19(火) 19:48:49 

>>44 キーボードの方ね! いつもニコニコしながら歌ってて、好きだよ〜!

67. 匿名 2022/07/19(火) 19:51:36 

>>48 あの2番目の女目線みたいな歌? なんか、上記の印象が歌詞から感じられて、未だに曲の真意が掴めない。ジャンプアニメの曲なんだよなぁ…って個人的になんとも言えない印象だった。 1件の返信

68. 匿名 2022/07/19(火) 19:52:48 

本当の不良はちっちゃな頃から悪ガキで15で不良とよばれてナイフみたいに尖ってるもんだよ。

69. 匿名 2022/07/19(火) 19:53:02 

>>64 その中での、安全な環境内での可愛いイキりなんじゃない?バンド自体、そんな感じだし。パンチがある感じより、小さくまとまった優等生な感じ。

70. 匿名 2022/07/19(火) 19:53:12 

>>34 昔は、 「寄るな名電 触るな中京 享栄見たら110番」 って言われてたよ。 知ってる年代の人いるかな? 2件の返信

71. 匿名 2022/07/19(火) 19:53:27 

顔は美人なんだけど‥ どうも歌い方が気になって。 なんか苦手なんです。 歌い方が気になる。 同じように思ってる人いないかな。 2件の返信

72. 匿名 2022/07/19(火) 19:55:43 

>>71 かなりいると思うよ。あのオーバーリアクションとある意味変わらない単調な声量マックスな歌い方は、人選ぶよね。

73. 匿名 2022/07/19(火) 19:58:05 

>>41 良いことだねー

74. 匿名 2022/07/19(火) 19:58:28 

Zipperとか読んでそう

75. 匿名 2022/07/19(火) 19:59:32 

この人の顔すごく好き 歌は全く聴きません 1件の返信

76. 匿名 2022/07/19(火) 20:00:26 

たぶん、解散してボーカルのソロ売りが始まりそうな印象バンドなんだよね…今の時点で、やたらソロで出てばかりじゃない?

77. 匿名 2022/07/19(火) 20:00:55 

>>75 潔し。

78. 匿名 2022/07/19(火) 20:00:56 

>>33 元気のあるドリカムって感じがして仕方ない 2件の返信

79. 匿名 2022/07/19(火) 20:01:36 

>>78 ドリカムのが技術ある気がする〜。 元気しかないでしょ。

80. 匿名 2022/07/19(火) 20:04:21 

>>34 そんなに偏差値高くないから校則厳しいと勝手に思ってた

81. 匿名 2022/07/19(火) 20:07:44 

>>71 顔が美人なのに、年齢の割にババ臭い歌い方と声のギャップが何故か受け入れられず、私はAメロを聴いただけで無理でした。

82. 匿名 2022/07/19(火) 20:07:44 

>>33 発声練習みたいに聞こえる あまり歌詞が耳に入らない 1件の返信

83. 匿名 2022/07/19(火) 20:13:55 

>>82 歌詞に感情が感じられず、全部大声で単調に歌ってるように感じちゃうんだよね。私も。発声練習って正に。 1件の返信

84. 匿名 2022/07/19(火) 20:17:35 

バンド名ダサいよねえ 1件の返信

85. 匿名 2022/07/19(火) 20:18:52 

>>33 いきものがかりのボーカルリスペクトしてんだっけ?

86. 匿名 2022/07/19(火) 20:21:28 

>>27 私は好きです。

87. 匿名 2022/07/19(火) 20:25:56 

歌はうまいけど気が強そうだよね

88. 匿名 2022/07/19(火) 20:26:50 

>>27 メラメラw たしかにねw 

89. 匿名 2022/07/19(火) 20:35:41 

歌がうまいって、どんな基準なんだろ

90. 匿名 2022/07/19(火) 20:39:06 

中京大中京だっけ? あそこは制服が結構オシャレだから、そういう小物で遊んでたんだなー 女子高ほど校則厳しくなさそうだし

91. 匿名 2022/07/19(火) 20:39:07 

>>15 wikiに名前の由来はスラムダンクの晴子さんって書いてあって、スラムダンクってそんなに前の漫画だったんだってびっくりした 1件の返信

92. 匿名 2022/07/19(火) 20:50:53 

>>24 夏菜にも見えるし 歌ってると波瑠にも田中道子?にも見える。 綺麗だなー

93. 匿名 2022/07/19(火) 20:59:24 

>>38 私もリトマス好きです!音楽番組では中々聴けないですよね

94. 匿名 2022/07/19(火) 21:05:19 

>>78 ドリカムも結構元気あるよ

95. 匿名 2022/07/19(火) 21:06:24 

>>67 なんか、ちょっとした単語選びに、1番に選ばれない立場なんだろうなぁ感あるよね。

96. 匿名 2022/07/19(火) 21:06:53 

>>91 漢だったら花道くんになってそうだったからよかった

97. 匿名 2022/07/19(火) 21:21:54 

>>24 私は波瑠に似てるなって思う

98. 匿名 2022/07/19(火) 21:31:15 

>>27 Mela好きだし、しんちゃんの映画の主題歌も良かったよ〜

99. 匿名 2022/07/19(火) 21:37:34 

この人、めちゃくちゃ美人だよなーと前から思ってたんだけどこの間歌番組見てたらもう一人の女の子も可愛くて顔面偏差値高いグループだなって思った

100. 匿名 2022/07/19(火) 21:39:25 

>>84 ださい リョクシャカって略し方もださい

101. 匿名 2022/07/19(火) 21:42:13 

やたら女子メンバーの顔面ばかり取り上げられてる様子見て、これが彼らが求めてた売り方だったのかなぁってよく思う。楽器隊はそうでなくても話題上がりづらい傾向の中で、そればっか。

102. 匿名 2022/07/19(火) 21:45:54 

>>33 いきものがかりと似てるよね 声自体に特徴はなく、合唱みたいな歌い方だなとは思う。 でも聖恵には水野というブレーンがいるからさ…。 1件の返信

103. 匿名 2022/07/19(火) 21:55:52 

初めてこの方を見た時、とんでもなく気が強そうだなぁと思った 1件の返信

104. 匿名 2022/07/19(火) 21:57:32 

>>102 合唱のがまだ素直な発声だよ。この人はがなって聞こえる… 売り方は、圧倒的にいきものがかり上手だよね。声に癖がないのも、すんなりいろんな年代に浸透しやすい理由かも。 1件の返信

105. 匿名 2022/07/19(火) 21:59:53 

>>103 芸能界で、似たようなバンドがあちこちいる中、自分達の音楽面だけじゃ難しいってわかってるだろうから、いろんな面から売ろうしてる姿見てると、強いだろうなぁとは思う。

106. 匿名 2022/07/19(火) 22:58:30 

>>53 とオセロ松嶋

107. 匿名 2022/07/19(火) 23:08:33 

なぜかガーネットクロウ思い出す。 別に男女比2:2以外何の共通点もないんだけど。案外この比率の四人組バンドってないから。大体売れてるバンドって男性のみだし。サザンの原ボーが珍しいくらい。

108. 匿名 2022/07/19(火) 23:20:22 

>>83 あぁなるほど、、 響かない理由はそれだ!

109. 匿名 2022/07/19(火) 23:31:49 

この人のオールナイトニッポンXなかなか面白いよ。 このあと24時から。 正直緑黄色野菜全然知らんかったけど、ANNXでちょっと好感度上がった

110. 匿名 2022/07/19(火) 23:53:41 

いつもメラメラばっか歌ってる人かな?

111. 匿名 2022/07/20(水) 00:46:58 

トガってた私カッケェー() ってやつかな?😇 1件の返信

112. 匿名 2022/07/20(水) 02:22:46 

このイメージ 2件の返信

113. 匿名 2022/07/20(水) 02:27:07 

>>21 いかにもスタイリストが決めた服を着させられてる感

114. 匿名 2022/07/20(水) 02:29:54 

>>70 専願入試で入学ならあほそう

115. 匿名 2022/07/20(水) 03:10:46 

>>34 浅田真央は全然学校に来なかったのに特例で卒業できたらしいね。

116. 匿名 2022/07/20(水) 03:32:18 

>>104 いきものがかりは逆にそれが仇となって売上相当落ちてるよ。ミュージシャン特有のコアなファンが付きづらいから。まあNHKに気に入られてるから一生安泰ではあるけど

117. 匿名 2022/07/20(水) 06:17:52 

>>112 他のバンドとコラボ?するたび、またかなぁなんてヒヤヒヤする。私の好きなバンドともコラボしたから。

118. 匿名 2022/07/20(水) 06:24:07 

>>111 また尖ってたエピソードが弱めなのが、学生向け優等生バンドっぽいよね。

119. 匿名 2022/07/20(水) 07:59:22 

人のためじゃなく自分のために歌ってますって感じだよね。 歌ってる自分に酔ってそう。

120. 匿名 2022/07/20(水) 08:17:13 

突然テレビに進出してきたイメージ 水曜日のカンパネラ?とかもそう

121. 匿名 2022/07/20(水) 09:24:22 

>>112 だれ?

122. 匿名 2022/07/20(水) 09:41:17 

>>70 七・七・七・五 見事に収まっている。


posted by ゴシップ速報 at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする