2022年11月03日

気を遣って食べる豪華なお寿司より、一人で食べるスーパーのお寿司の方が美味しい。大久保佳代子さん「食とエロス」の軌跡

情報元 : 気を遣って食べる豪華なお寿司より、一人で食べるスーパーのお寿司の方が美味しい。大久保佳代子さん「食とエロス」の軌跡ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4283169/


1. 匿名 2022/11/03(木) 23:19:21 

大久保さんが雑誌『Marisol』(集英社)で8年間連載していたコラムを一冊にまとめた著書『まるごとバナナが、食べきれない』(集英社)。“食とエロス”をテーマにしたこの一冊は、大久保さんの思い出の食べ物と共にエピソードを綴るエッセイです。

ふだん食べている食事は、芸能人とは思えないほど質素なのが印象的です。「冷蔵庫にあるものを片っ端から切り刻み鍋にしたもの」や「乾燥ワカメを入れた素うどん」を食べたり、「傷がついた値引きの野菜」を購入したり。それは、18歳まで育った大久保家の生活が基本になっているからだと言います。 「昨晩作ったのは『まつや』の『とり野菜みそ』(金沢名物)をベースにした鍋、朝食べてきたのは(岐阜県)中津川の栗きんとん。どちらもいただき物ですが、こういうものがあるのはいい時ですよ。ふだんの食事が質素だからこそ、より外食がおいしく感じられます。あと高校卒業まで大久保家にいたことが、私の食生活には大きく関係していると思います。贅沢はしないこと。気を遣って食べる豪華なステーキやお寿司より、一人で食べるスーパーのお寿司の方が美味しいことも知っているんですよね」 5件の返信

2. 匿名 2022/11/03(木) 23:19:57 

出典:up.gc-img.net

3. 匿名 2022/11/03(木) 23:20:09 

誰が発言するかによって言葉の重みって変わるよね… 1件の返信

4. 匿名 2022/11/03(木) 23:20:13 

大久保さんって芸能界に入ってからもOL続けていたし、こういう話に妙に説得力があるんだよなぁ 1件の返信

5. 匿名 2022/11/03(木) 23:20:58 

大久保さんが気を遣う相手って誰だろう 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:06 

相方見ないね 4件の返信

7. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:10 

あのパックにキチキチに並んだ寿司が美味いのよ 1件の返信

8. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:16 

ある程度の年齢になると 何を食べるかより 誰と食べるか! が、大事

9. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:23 

ウェルネス??????????

10. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:25 

その中間ぐらいがいいな・・・気を遣わず食べられる庶民的な、でも美味しいお寿司屋さんの寿司 1件の返信

11. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:42 

わかりました エロスはわかりませんでした

12. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:47 

何を食べるかじゃない 誰と食べるかだ

13. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:48 

>>6 めちゃイケに出てるかと 1件の返信

14. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:48 

いろいろ諦めた感あるね だから楽な方で満足する

15. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:53 

大久保はん この髪型似合ってるよね

16. 匿名 2022/11/03(木) 23:21:58 

大久保さん どこかにいそうな友達にしたいタイプ

17. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:01 

スーパーって言っても鮮魚扱ってるなら回転寿司よりネタが大きくて美味しいとこ多い 1件の返信

18. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:07 

>>13 もう終わってるやろが

19. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:17 

気を遣わない一人で食べる豪華な寿司の方がいい

20. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:25 

貯金かなりありそう

21. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:26 

きちんと手料理を楽しんでいそうだよね

22. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:40 

気を使っても高級なものはウマいと感じる派

23. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:41 

美味しいお寿司屋さんのお寿司を大好きな人と食べたい!

24. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:44 

犬いるんだから家がいいよね でも東京なら高い寿司の出前もしてるよね

25. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:47 

でも高い焼肉屋さんのお肉は牛角より美味しかった

26. 匿名 2022/11/03(木) 23:22:49 

スーパーのお寿司はやっぱり臭いよ 寿司やの食べてからじゃ食えない あんま食べたことないんじゃないかな

27. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:07 

同年代の51歳より若く見える。 めちゃイケの時は老け顔だと思ってたのに。 一般の会社で出逢ったら 可愛らしい51歳だなぁとか思っちゃうかも 1件の返信

28. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:07 

気を遣ってでも高い寿司食いてえ

29. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:07 

最近1人飯行けるようになったんだけど、1人で味わうって凄く美味しく感じる。

30. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:08 

なんで愛犬がパコ美って名前なの?!教えて大久保さん! 1件の返信

31. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:09 

>>6 留学してるよね。。

32. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:15 

>>1 伊勢丹地下のパック寿司はその辺の寿司屋より数倍美味しいもんね。

33. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:25 

この人は貧乏型インテリで、金持ちになっても本性が変わってない。金にならない無駄な自己分析力が高い

34. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:26 

スーパーでもちゃんと美味しい寿司なら良い。 安かろうだけな寿司は、美味しくない

35. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:35 

↓ここにすごく共感した! >連載担当の編集者は「大久保さんは、いつも酔いすぎない美しい飲み方をしているのが印象的でした。帰り際がとても潔い」と感じていたそう。すると「飲みすぎると自分が楽しくないんですよ。見苦しくなるし、帰りたくなくなるのもあります」と大久保さん。ふだんからあまり感情を出すのが得意ではないことも、引き際の良さにもつながっているかもしれないと話します。 >「自分の“生っぽい”ものを出すのが苦手なんですよね。多分、すごく汚くなるし、そんな自分に自信が持てないんです。だから引き際もきれいでいたいと思うのかもしれない。恋愛もそうですよね、恋愛をする上では、生っぽいものを見せなくちゃいけないと思うじゃないですか? だから、これから恋愛をするのはより難しいと思います。20代だったらできたかもしれないですよ。道端で私が誰かの足にすがりついていたら、どうします? 目も当てられないですよね(笑)」 1件の返信

36. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:46 

さっきのトピにあったさらば森田に聞かせてやりたい

37. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:49 

気を遣う人と食べる食事はまじで食べた気がしない。懐石をしっかり食べたはずなのに、家に帰ってお茶漬け食べちゃう。

38. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:52 

>>4 わかる、一般人の生活経験した人だからね

39. 匿名 2022/11/03(木) 23:24:09 

芸能人はなんでもないことがお金に変換されていいなぁヽ(´▽`)/

40. 匿名 2022/11/03(木) 23:24:10 

美味しい寿司屋の海苔は美味しいから なんでもいいから軍艦食べたい

41. 匿名 2022/11/03(木) 23:24:28 

でも、あさこさんや女性芸人さんとしょっ中お店で飲んでるという話してるから、普通に外食多いしおいしいもの食べてると思う。

42. 匿名 2022/11/03(木) 23:25:23 

後ろ姿20代に見える

43. 匿名 2022/11/03(木) 23:25:26 

>>5 いとうあさこ以外は気を使うでしょ

44. 匿名 2022/11/03(木) 23:25:29 

>>5 そりゃ誰だってたくさんいるでしょ。 人間、自分以外の人間には気を使う。 いくら親しい間柄だとしても。

45. 匿名 2022/11/03(木) 23:25:31 

スーパーの寿司 カッパよりレベル高いって思ってる

46. 匿名 2022/11/03(木) 23:25:37 

>>1 気を遣って食べる食事より気楽に食べる食事の方が美味しいのは同感だけど、その例えにパック寿司はどうなんだろう。 納豆ご飯とかお茶漬け、TKGくらい振り切ってくれた方が納得できるわ。 スーパーの寿司は1人で食べても別に美味しくないし。

47. 匿名 2022/11/03(木) 23:26:02 

わたしは極上のお寿司を自宅でひとりで食べたい

48. 匿名 2022/11/03(木) 23:26:13 

言え過ぎてるねー パパ活とかもししてたら、食事いらね私の分の食事代だけでも良いからおこづかいに回してとか思いそう

49. 匿名 2022/11/03(木) 23:26:44 

私はスーパーの寿司よりかは出前の寿司の方が好きだがねw

50. 匿名 2022/11/03(木) 23:27:22 

ただ、パコ美が太らせすぎだからダイエットさせてほしい。チワックスで6,7キロは太らせすぎよ。

51. 匿名 2022/11/03(木) 23:27:33 

>>6 そりやそうだ 日本にいないのだから

52. 匿名 2022/11/03(木) 23:27:49 

>>1 よくこういう 「肩肘張って食べるお店の高いお寿司なんかよりも〜」 って引き合いに出す人が多いけど、職人さんが握るお寿司って例え誰と食べようとやっぱり美味しいよ 気を遣ってゆっくり味わえない事を差し引いても、きちんと修行して積み重ねた技術で目の前のお客さんのために握ったものって全然違う いくら気を張ってゆっくり味わえないとは言え、さすがにスーパーのお寿司より下とは絶対言えない リラックスして心地よい空間で食べる事の大切さは私も分かるし、その心地よさが多少の味の良し悪しを凌駕するのもすごく分かる でもそれを伝えるために例えとして職人さんや料理人が技術を磨いて作り上げたものを引き合いに出して下げるのは好きじゃない 3件の返信

53. 匿名 2022/11/03(木) 23:28:12 

>>5 こういう人ほど気使いで神経すり減らしてるよ。仕事関係の偉いディレクターだのスポンサーの上層部だの付き合い大変そう。

54. 匿名 2022/11/03(木) 23:28:48 

>>30 みんなから愛されるような尻の軽い女になってほしい みたいな事を言ってた気がしますww 違ったらごめん!

55. 匿名 2022/11/03(木) 23:29:10 

「天才」「売り物レベル」光浦靖子が作った“羊毛フェルト“が今にも動き出しそう~! 光浦が作ったのは、世界的な大ヒットアニメ『ドラゴンボール』の主人公、孫悟空!!! 今にも動き出しそう! ファンからは「天才」「すごい! 売りものみたい」「唯一無二の...

56. 匿名 2022/11/03(木) 23:29:23 

大久保さん最近外ハネヘアーしてて似合ってるな〜 年齢関係ないんだなって思って 大久保さん見ると髪型いいなーと毎回見てしまう 同じ人いないですか? 2件の返信

57. 匿名 2022/11/03(木) 23:29:27 

パコ美ちゃん可愛い🐶 みたくて大久保さんのSNSみてる

58. 匿名 2022/11/03(木) 23:30:57 

わかるよー。 好きでもない男や気を遣う上司とかの奢りより、自分で稼いだお金で食べるご飯の方が美味しいもん。

59. 匿名 2022/11/03(木) 23:31:34 

一人飯の方が気楽というのは個人的に分かるけど 一人飯が寂しいという人の方が羨ましい

60. 匿名 2022/11/03(木) 23:32:57 

>>56 わかる 輪郭も卵型だし髪型も服装もフェミニンなのが似合って羨ましい

61. 匿名 2022/11/03(木) 23:33:01 

相席食堂の大久保さんめっちゃ笑った あの頃の相席食堂は面白かったなぁ

62. 匿名 2022/11/03(木) 23:33:05 

>>56 芸能人を参考にしてるトピで 大久保さんの写真、美容院持っていったって5〜6人いたよ。

63. 匿名 2022/11/03(木) 23:33:17 

何気にジャニーズとたくさん共演してるw 一体誰がお気になんだろw

64. 匿名 2022/11/03(木) 23:33:29 

>>3 生き馬の目を抜く芸能界で50までサバイバルしてるからね お金も経験もある人の、余裕持った発言だわ

65. 匿名 2022/11/03(木) 23:34:26 

>>52 別に下げてはいないのでは… 気楽なごはんは美味しいよって話で

66. 匿名 2022/11/03(木) 23:35:00 

>>52 なんか......面倒臭そうな性格だね......

67. 匿名 2022/11/03(木) 23:36:15 

>>17 芸能人が行くスーパーって成城石井や紀伊國屋じゃないのかしら 大久保さん金あるし

68. 匿名 2022/11/03(木) 23:36:16 

一般人なら普通に綺麗なおばさん 容姿が売りでなくても芸能人はやっぱり若い

69. 匿名 2022/11/03(木) 23:36:21 

>>52 何をどう読んだら、職人さんの味を下げてる事になるの?

70. 匿名 2022/11/03(木) 23:36:51 

無理して高級店に行きたいって思わなくなった。 服装や持ち物でまず査定されて、マナーがどうの、オーダーの仕方がどうのってめんどくさい。 そういう店は無理して行くところじゃなくて、行くべき人が行く店だとわかってきてしまった。 根っからの庶民だな。

71. 匿名 2022/11/03(木) 23:36:55 

>>1 そもそもスーパーの食品でめっちゃ不味いのってあんまり思いつかないな 高級品ほぼ食べたことないからだろうけどwwww

72. 匿名 2022/11/03(木) 23:38:17 

年齢を重ねると人に気を遣うことがすごく疲れてしまうからわかる。

73. 匿名 2022/11/03(木) 23:38:37 

大久保さんと壇蜜の昔やってた深夜番組で、悩み相談にのってもらったら、凄く親身になって答えてくれて 嬉しかった! 壇蜜は、何にもアドバイスくれなかった。 大久保さんと友達になりたい! 一緒にコタツ入って、スーパーの寿司食べたい!

74. 匿名 2022/11/03(木) 23:39:14 

>>27 うーん、一般社会で50代独身はどうしてもバイアスかかる 芸能界じゃないとこういう仕上がりにはならない

75. 匿名 2022/11/03(木) 23:39:53 

時々贅沢なもの食べられるからじゃないですか。 贅沢なものなんて基本食べられませんので、食べられるなら喜んで食べたいです。

76. 匿名 2022/11/03(木) 23:41:50 

>>7 パック内にみっちり並んでるのに 持って帰る時にパックが傾いちゃうと 嘘でしょ?ってくらいお寿司が偏って空スペースができちゃうよね 笑

77. 匿名 2022/11/03(木) 23:42:05 

>>35 大人の振舞としては素敵だけどだからこそ恋愛にならないのも言えるような

78. 匿名 2022/11/03(木) 23:42:09 

>>10 それを出前でとって家で食べるのが気楽だし美味しいかもね。

79. 匿名 2022/11/03(木) 23:42:20 

豪華な寿司を家でひとりで食べるのが理想 お寿司ってだいたいひとくちで食べるから 口の中がいっぱいになって しばらく口がきけない。 人と一緒だとその間黙々と噛んでるのも気まずいし、 気が散って味わうことに集中出来ないもん。 よく 気の合う人と食べるとより美味しいって言うけど 私はひとりがいいな。

80. 匿名 2022/11/03(木) 23:43:50 

今日、丁度 そんな事考えていたのよ〜!!! 気取ってフレンチ行くより、丸亀製麺で、ぶっかけ大盛りを啜った方が 私幸せ感じるわ〜ーって。 家族が私抜きで外出や旅行行く時、一人 ステーキ(スーパーの割引き肉に舞茸タップリ!バルサミコソースで!) か、スーパーの寿司を お気に入りの皿に綺麗に並べて 日本酒と緑茶で ゆっくり食べるのが 最高の贅沢〜!!!

81. 匿名 2022/11/03(木) 23:44:28 

>>1 周りの目を気にせずお家で食べられるってのも大きいと思う。 外で食べるってなるといろんな人の視線とか店員さんにも気を使うんだろうよ。


posted by ゴシップ速報 at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ともに2児のママ!ベッキー&上戸彩、貴重な2ショット公開「とっても素敵」ファン歓喜

情報元 : ともに2児のママ!ベッキー&上戸彩、貴重な2ショット公開「とっても素敵」ファン歓喜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4281990/


1. 匿名 2022/11/03(木) 12:04:02 

9月30日に肺がんのために亡くなった、落語家の六代目三遊亭円楽さん(享年72)。円楽さんの後継者選びが注目される中、日本テレビ系の国民的お笑い番組「笑点」の大喜利メンバーに、“リストラ”されたはずの林家三平(51)の返り咲きが急浮上しているという。

ここに来て、なぜ林家三平の返り咲きが急浮上しているのか。 ■高田文夫が三平復活のキーパーソン 「落語については大喜利メンバーの中にも下手なのはいます。大喜利については、以前、ビートたけしが『大喜利のネタは何人もの放送作家が裏で作っている』と暴露しているように、三平は台本通りやっていただけ。彼に責任はありません。そのため、一門からは三平を再び笑点へという声が上がっているといい、三平自身も返り咲きを猛アピールしているとのことです」 「彼が戻れるかどうかは、放送作家の高田文夫(74)のバックアップ次第だとも言われてます」 「三平の実兄で林家正蔵(59)が、こぶ平時代に女性スキャンダルを起こしたときにマスコミ対応していたのが高田でした。それほど、親しい関係。母親の香葉子さんに『三平をよろしく』と言われたら、断れないでしょう」(女性週刊誌記者) 出典:c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp 8件の返信

2. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:00 

この人まだやってたの?もう切られたイメージあった。 1件の返信

3. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:01 

新たな人の方が良いと思うんだけどな 1件の返信

4. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:06 

えー…面白くないのに 4件の返信

5. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:18 

アドリブも下手そうだけどな… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:18 

実力不足だと思います

7. 匿名 2022/11/03(木) 12:05:22 

いらないよ。

8. 匿名 2022/11/03(木) 12:06:09 

彼が出てる時は観なかった。 何でか分からないけど、顔を直視出来ない。 4件の返信

9. 匿名 2022/11/03(木) 12:06:10 

この人だけは戻ってこないでほしい

10. 匿名 2022/11/03(木) 12:06:13 

笑点の新しい玉ねぎみたいな人好き。明るくて上手な人が良い 6件の返信

11. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:10 

三平は劇的に面白くない

12. 山下おばさん 2022/11/03(木) 12:07:11 

13. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:16 

この前代打で鶴光が出てたの面白かった。 5件の返信

14. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:18 

心配しなくても戻らないし本人も戻りたくないと思うよ

15. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:19 

下手くそ出しても仕方ないじゃん。

16. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:35 

面白くなくてもその後急成長することはあるけど、この人は今後成長しそうな気もしないしなぁ… みんなから面白くない面白くない言われ続けるのも流石にかわいそうだったし

17. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:42 

裏で別の作家がいい回答つくったとしても面白くしゃべらないと面白さ半減する

18. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:51 

まだ実力ある人いるじゃん、あのイケメンの人が良いな~ 1件の返信

19. 匿名 2022/11/03(木) 12:07:58 

>>2 ごめん。勘違い。 切られたで合ってるんだね。出戻りするかもって事か。要らん。

20. 匿名 2022/11/03(木) 12:08:17 

この人も嫌だし立川志らくも嫌

21. 匿名 2022/11/03(木) 12:08:50 

若手大喜利からの昇格がいいな 3件の返信

22. 匿名 2022/11/03(木) 12:08:52 

>>13 代打の人たちみんな良かったよね。

23. 匿名 2022/11/03(木) 12:09:03 

視聴率悪くなるだけよ

24. 匿名 2022/11/03(木) 12:09:10 

木久扇さんは何気に身体丈夫やな。5.6代目円楽より歳上だけど。

25. 匿名 2022/11/03(木) 12:09:19 

笑点観たことないけど視聴者投票?の画像見てちょっと可哀想になった もう出てこない方がいい 1件の返信

26. 匿名 2022/11/03(木) 12:09:46 

毎回ゲスト枠にしたらいい。 いろんな落語家出させて名前を知って貰えたらいいと思う。 4件の返信

27. 匿名 2022/11/03(木) 12:09:55 

復帰なんて誰得?面白くないし本人も 荷が重いし不評くらってたからやめたんでしょ 1件の返信

28. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:00 

典型的な無能な七光り

29. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:06 

メンバーにそうかそうか枠があるのかな?

30. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:12 

本人もやりたくないんじゃないのかな

31. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:20 

良い中堅や若手がたくさんいる

32. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:38 

>>21 それがいいよね!

33. 匿名 2022/11/03(木) 12:10:39 

せっかくミヤジさんで盛り返してきたんだから、増やすなら新しい人にしてほしい。 4件の返信

34. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:01 

修行に出るってやめたのになにか修行してるの?姉と同様七光りがきくと思って大した答えでもないのにドヤ顔するし、何年経ったってこの人って頭が悪いから面白くならないと思うよ 1件の返信

35. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:22 

笑点ネタを作家が作っていても三平は間と話すテンポが悪いし面白くならない。三平に今さら戻られてもね。 1件の返信

36. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:27 

柳亭小痴楽きぼんぬ。 3件の返信

37. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:28 

三平つまんないし他の人のほうがいい

38. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:43 

無能な二世は嫌だな。やはり実力者がよい。

39. 匿名 2022/11/03(木) 12:11:55 

>>4 おもんないから降板したんじゃなかったっけ? 再登板してもおもんなかったら、また父上の面目つぶれるだけじゃんね

40. 匿名 2022/11/03(木) 12:12:14 

2件の返信

41. 匿名 2022/11/03(木) 12:12:23 

>>33 あの人かわいいよね。

42. 匿名 2022/11/03(木) 12:12:27 

>>35 なんか、向いてないのかもね…

43. 匿名 2022/11/03(木) 12:12:58 

歌丸か円楽復帰希望。

44. 匿名 2022/11/03(木) 12:13:56 

今更戻ってこられても…。面白くないし。

45. 匿名 2022/11/03(木) 12:14:55 

ベージュはちょっとなあ 才能のある若手いそうだけども

46. 匿名 2022/11/03(木) 12:15:58 

若手大喜利から出せばいいのに。 個人的にはわさびさん好きだけど、円楽師匠の芸の流れからすると立川晴の輔さんあたり出すと締まるのに。 根岸の次男坊は問題外。

47. 匿名 2022/11/03(木) 12:16:09 

>>1 知名度は無いけど面白い落語家さん沢山いるでしょ? その人達を出してよ。

48. 匿名 2022/11/03(木) 12:16:37 

>>33 黄緑の人みやじさんていうんだっけ。 あの人面白いなーって思ってる

49. 匿名 2022/11/03(木) 12:19:17 

にわかでよくわからないけど、代打で何回か出た強面の坊主の人がいいな でも小遊三さんと並ぶと濃すぎかな

50. 匿名 2022/11/03(木) 12:19:18 

>>36 柳亭小痴楽さん、ヒジュアルはいいけど遅刻が多いんだってね。

51. 匿名 2022/11/03(木) 12:19:55 

台本だけでどうにかならないよ 新婚さんいらっしゃい見れば分かるじゃん 不自然だし

52. 匿名 2022/11/03(木) 12:19:56 

こぶ平のスキャンダルの時お世話したのが高田文夫なら、香代子さんの方が頭上がらないのでは? なんで頼まれたら断れないのよ、憶測記事。

53. 匿名 2022/11/03(木) 12:20:57 

こういうのって逆に三平下げ記事だと思うよ

54. 匿名 2022/11/03(木) 12:21:01 

放送作家というか母親次第?笑 頼むでしゃばるな。現実見てくれ母ちゃん。 1件の返信

55. 匿名 2022/11/03(木) 12:22:36 

>>36 劇中の架空落語家だと思ったら実在するんだ

56. 匿名 2022/11/03(木) 12:24:23 

>>27 周囲との実力の差に気付いてオドオドした様子で見ていられなくて、何より楽しくない その割にアドバイスも受け入れないって話もあったし戻ってもうまくいかないと思う さすがに噂だよね

57. 匿名 2022/11/03(木) 12:24:28 

みやじさんってほんとに凄いな スッとみんなに溶け込んでぱぁっと明るい雰囲気もたらしてくれた きくちゃんも山田くんも笑顔が増えた また毎週観るようになったわ 1件の返信

58. 匿名 2022/11/03(木) 12:24:53 

もっと面白い人いるでしょ

59. 匿名 2022/11/03(木) 12:25:04 

笑点、昔は毎週見てたけど見なくなっちゃった 面白いのかな 円楽さんの不倫を番組でいじったときに私物化っぽく感じてご無沙汰になってしまった

60. 匿名 2022/11/03(木) 12:25:40 

>>1 三平はもういいよ。

61. 匿名 2022/11/03(木) 12:26:23 

この人なら八光のがいいわ

62. 匿名 2022/11/03(木) 12:27:11 

>>4 そう さんま御殿とか田中の学校やつとかゲストで出てたけど空気やったわ

63. 匿名 2022/11/03(木) 12:27:37 

>>54 あの母親って何であんな権力あるんだろう? 芸人の配偶者という立場であんな権力持ってる人ってあの人だけだし不思議だわ 1件の返信

64. 匿名 2022/11/03(木) 12:27:40 

>>8 わかる 生理的に無理な顔なんだよな ブスではないと思うけどなんか無理

65. 匿名 2022/11/03(木) 12:28:04 

ダメダメダメダメ! せっかく盛り返していこうった雰囲気なのにまーた盛り下がっちゃうよ

66. 匿名 2022/11/03(木) 12:29:04 

海老名家で一番面白いこと言えるのは良くも悪くも泰葉 1件の返信

67. 匿名 2022/11/03(木) 12:29:05 

まじで辞めて、っていうか本人のためにもやめてあげた方が良い。

68. 匿名 2022/11/03(木) 12:29:41 

>>13 もっと下炸裂するのかなって期待してたのにまあまあだったのでちょっとガッカリ

69. 匿名 2022/11/03(木) 12:29:45 

柳家わさびさんが良いなー 2件の返信

70. 匿名 2022/11/03(木) 12:30:04 

それだったら山田さんを大喜利メンバーに昇格させて、座布団運びを新しく加入させる方がいい たい平さんを突き飛ばす体力は山田さんにはもうそんなにないだろうから、大喜利に加わってもらいたいな 1件の返信

71. 匿名 2022/11/03(木) 12:30:25 

伊集院でいいじゃん

72. 匿名 2022/11/03(木) 12:31:49 

>>1 申し訳ないけど、この方が降板してからの笑点は面白くて 毎週観てるのに、また出て来たら観たくなくなる。

73. 匿名 2022/11/03(木) 12:31:52 

たい平さんとか宮治さんみたいな、明るくていやみのない面白い人がいいなぁ

74. 匿名 2022/11/03(木) 12:32:40 

>>57 嫌な感じはないけどまだ笑ったことない キャラがまだ定まってない感じする。こうらくさんとセット売りな感じ?

75. 匿名 2022/11/03(木) 12:34:11 

司会を春風亭昇太のままでいくならメンバーが年下のほうがやり易いと思うのでこれを機に山田、木久扇、好楽を卒業させ新体制が整うまで年上だけど小遊三は残しでいいと思う 木久扇の後釜は息子でもいいと思うが三平の復帰は全くの論外 4件の返信

76. 匿名 2022/11/03(木) 12:35:53 

>>13 鶴光さんとか八方さんとか、エロいとか癖ある方達はやっぱり上手いしレギュラーメンバーへの切り返しやアドリブも面白かったよ。

77. 匿名 2022/11/03(木) 12:36:24 

>>10 (笑点メンバーの中で)若手枠のひとは 元気でニコニコしてるひとが良いよね 宮治さんがレギュラー決まった時 たい平さんのレギュラーに決まった時の雰囲気に似てると思った

78. 匿名 2022/11/03(木) 12:36:37 

上方の落語協会から呼んできてもよさそうなのに。

79. 匿名 2022/11/03(木) 12:37:15 

>>75 そんな大異動させたら固定視聴者ほとんどかもう見なくなっちゃうw既存のメンバーはそのままで歌さん円楽さんと同様寿命まで現役でいさせてほしい

80. 匿名 2022/11/03(木) 12:39:38 

面白くない人はいらないよ

81. 匿名 2022/11/03(木) 12:40:25 

>>1

82. 匿名 2022/11/03(木) 12:40:41 

>>63 50代半ばの私も全盛期をよく知らないんだけど、初代三平の人気はすごかったらしい。バラエティの冠番組とかレギュラーいっぱい持ってたって。 だから根岸のママはテレビ業界にモノ言えるんじゃないかと。

83. 匿名 2022/11/03(木) 12:41:30 

>>3 この人を入れざるおえない程落語家って人材不足なんかねー 1件の返信

84. 匿名 2022/11/03(木) 12:42:20 

>>5 下手そうと言うか下手だったよ😅 最初の頃は、居並ぶベテラン先輩達に気後れして遠慮してるのかと思ってたけど、突っ込まれたり弄られたら嫌そうな顔してたもん。どや顔とプライドはいっちょまえって感じだった。小学生の頃から見てたアラフィフの感想だけど。 1件の返信

85. 匿名 2022/11/03(木) 12:45:47 

>>40 そもそもこの方が面白くも何ともないのに、 香葉子が出しゃばって来てから…!

86. 匿名 2022/11/03(木) 12:46:01 

>>69 わさびさん、いいよね。 Eテレにも出てるから、子どもも見るかもだし。

87. 匿名 2022/11/03(木) 12:46:07 

日本全国探し回れば、この人より面白い人なんぼでもおるでしょうに!

88. 匿名 2022/11/03(木) 12:49:48 

まともな感性の持ち主ならばオファーが来ても断ると思うんだ

89. 匿名 2022/11/03(木) 12:49:49 

>>69 わさびさんみたいなタイプ必要!

90. 匿名 2022/11/03(木) 12:50:13 

この人はもういいよ 向いてない気がする 周りの方も苦労する

91. 匿名 2022/11/03(木) 12:51:15 

この人と兄の正蔵さん、失礼ながら、完成に七光り負け 泰葉さん「フライデーチャイナタウン」見たいな曲 又出して欲しいな、もちろん体調整えて 2件の返信

92. 匿名 2022/11/03(木) 12:52:32 

試しに方正出してみてほしい 2件の返信

93. 匿名 2022/11/03(木) 12:52:49 

面白くない

94. 匿名 2022/11/03(木) 12:57:59 

実力不足が子どもにも悪影響するって事で辞めたんじゃなかったっけ?

95. 匿名 2022/11/03(木) 13:01:05 

>>26 賛成!!若手、女性、ベテラン、外国人、色々な落語家さんを知りたい。

96. 匿名 2022/11/03(木) 13:01:35 

>>4 そもそも 笑点全体が面白くないんだけど…

97. 匿名 2022/11/03(木) 13:03:52 

>>8 暗かった。表情というか内面から出てくるオーラが。 私もずっと見てなかったけど、新メンバーの宮治さん加入でなんとなく見て思ったのは、この人は明るい。 そのせいか笑点も明るくなった。 1件の返信

98. 匿名 2022/11/03(木) 13:04:15 

>>1 いやです。

99. 匿名 2022/11/03(木) 13:05:53 

>>70 山田さんは座布団と幸せを運ぶ役目のままいてほしい

100. 匿名 2022/11/03(木) 13:06:59 

>>4 まず50オーバーのおっさんがスネ夫キャラって時点で痛すぎるのよね スネ夫を止めて霊感あるキャラで通せばまだワンチャンあるかもしれないけど、そんな頭があるんなら笑点クビになることも無かったろうし

101. 匿名 2022/11/03(木) 13:10:29 

お兄ちゃんの林家正蔵の方が面白いんじゃない? 三平の大喜利は、おー!ってなるのになぜか笑いは起きないんだよね。何でだろう不思議。 1件の返信

102. 匿名 2022/11/03(木) 13:10:50 

>>92 木久扇ジャンルじゃんw でもいい波来そう 一年くらいで飽きそうだけど

103. 匿名 2022/11/03(木) 13:11:38 

>>33 むしろミヤジを追放しそう

104. 匿名 2022/11/03(木) 13:11:41 

>>10 たまねぎw

105. 匿名 2022/11/03(木) 13:11:58 

たまには上方の人を入れてみたら?

106. 匿名 2022/11/03(木) 13:12:01 

むり。見ててこっちが恥ずかしい

107. 匿名 2022/11/03(木) 13:13:34 

>>97 雰囲気暗かったよね。なんだったんだろう。ベテランに囲まれる緊張感?観てるほうとしてもしんどく感じました。 1件の返信

108. 匿名 2022/11/03(木) 13:13:51 

>>26 賛成!!! 凄く良いと思う。

109. 匿名 2022/11/03(木) 13:14:25 

えーそんなに人材不足なのー?もっとフレッシュな人いないのー?

110. 匿名 2022/11/03(木) 13:14:58 

面白くないってハナから分かってる人を常駐させるくらいなら、いっそ一ヶ月ごとの入れ替え枠とかにしたら? 面白くなくても三平と同じなだけだし、面白かったらめっけもんじゃん。

111. 匿名 2022/11/03(木) 13:18:48 

笑点はずっと見てないからよく知らなかったけど、田中先生の番組に出演した時に見て、お笑いの反射神経が鈍い人という印象は否めなかった。 悪い人ではなさそうだし一生懸命なのは伝わってくるけど、何か空回りしている感じで痛々しくて直視できなかった。 1件の返信

112. 匿名 2022/11/03(木) 13:20:10 

ゲスト枠で出演された上方の落語家さんが上手だったのでまた見たいと思いました。笑点での大阪弁が新鮮だったし。

113. 匿名 2022/11/03(木) 13:21:16 

>>91 自己レス 完成に→完全に でした。

114. 匿名 2022/11/03(木) 13:23:49 

>>1こいつより、Snow Man宮舘の方がずっと気のきいた面白いこと言うわ。

115. 匿名 2022/11/03(木) 13:24:29 

>>26大賛成!

116. 匿名 2022/11/03(木) 13:28:09 

若手大喜利をBSでさせて視聴者投票1位の人でいいじゃん

117. 匿名 2022/11/03(木) 13:28:48 

どうせ家族(嫁)ネタしかないんでしょ? それもまったく面白くもないし噺家としての取り柄あんの?この人

118. 匿名 2022/11/03(木) 13:31:56 

>>10 たまねぎ兄弟面白いよね。 1件の返信

119. 匿名 2022/11/03(木) 13:32:30 

>>66 泰葉ってあの家で一番才能ある人だと思うよ

120. 匿名 2022/11/03(木) 13:33:59 

>>111 見てると共感性羞恥が発動する

121. 匿名 2022/11/03(木) 13:37:06 

>>10 宮治さんもたい平さん同様、馴染むの早かったよね。 明るいし、アドリブ効くしいい人選だったと思う。 もう違和感ないもんね。 三平は約6年も笑点にいたとは思えないほど最後まで全く馴染んでなかった。面白くもないし。

122. 匿名 2022/11/03(木) 13:46:46 

>>107 特にたい平や円楽からのあたりが強かった気がする。 嫌ってる?裏で何かあった?というレベル。 「三平が面白くないから」だけではなさそうな感じ。 とにかく雰囲気が悪かった。 あの空気感は見たくないから、復帰反対。 三平本人も嫌なんじゃないかな。 1件の返信

123. 匿名 2022/11/03(木) 13:50:38 

>>122 面白さは別にして円楽さんとかが盛り立てようとしたのに反発したとか記事があった気がする。

124. 匿名 2022/11/03(木) 13:51:06 

>>36 見てくれは円楽味あるねw

125. 匿名 2022/11/03(木) 13:52:58 

>>83 圧力のような気がする・・・

126. 匿名 2022/11/03(木) 13:53:59 

>>75 山田さん、歳とったよね。髪型変えて欲しい。

127. 匿名 2022/11/03(木) 13:54:53 

>>33 みやじさん、ラジオも面白いから本物。

128. 匿名 2022/11/03(木) 13:58:59 

お笑いは世襲無理だって。努力よりも才能の比重がでかいでしょ。 1件の返信

129. 匿名 2022/11/03(木) 14:01:41 

>>118 ザブトンが死んでる… 1件の返信

130. 匿名 2022/11/03(木) 14:08:46 

>>92 三平よりかはだいぶマシだと思うわ

131. 匿名 2022/11/03(木) 14:15:06 

>>26 ゲスト枠作るの大賛成。 色々な人を見られたほうが楽しい。 そこだけ座布団の色を違うのにして一目でゲスト席だと分かるようにしておくと良いかも。 サッカーでJ1のビリとJ2のトップが入れ替わる的な緊張感も時には必要だと思う。

132. 匿名 2022/11/03(木) 14:15:34 

>>101  こぶ平名乗ってたときは、いじられキャラで愛嬌あったけど、正藏名乗ってからは文化人ぶっててなんかいけ好かない感じ。

133. 匿名 2022/11/03(木) 14:19:06 

他にいないの?

134. 匿名 2022/11/03(木) 14:26:22 

バラエティでも下手なのかプレバトで発言している姿なかった

135. 匿名 2022/11/03(木) 14:36:55 

>>1 三平復帰なんて絶対にやめてほしい。 そんなことしたら本当に笑点が終わってしまう。 円楽さんが「三平にアドバイスしてもまったく人の話を聞かない」って言ってたでしょ。三平が戻ってきたりしたら円楽さんだってガッカリするよ。

136. 匿名 2022/11/03(木) 14:39:52 

>>75 好楽さんと山田くんの存在感を軽んじないでほしい。二人とも絶対に笑点に必要な方たちです。

137. 匿名 2022/11/03(木) 14:44:54 

>>129 ザブトンww 山田って呼んであげてww 1件の返信

138. 匿名 2022/11/03(木) 14:46:05 

復帰させたらこの人かえって可哀想。 面白くないの自覚してるもんね…病むぞ

139. 匿名 2022/11/03(木) 14:51:18 

今年大喜利メンバーの落語に行った時、笑点司会者が新入りを育てないとダメだってチクリとやってたよ。 その人もウケなくても面白くない時も司会の励ましがあったからここまで来られたって。 三平のことを丸ごと受け入れてあげる器量が司会には必要みたいなことを言ってた。

140. 匿名 2022/11/03(木) 14:54:51 

>>8 痛々しいのよ

141. 匿名 2022/11/03(木) 15:31:42 

>>84 そう。なんかこの人、結構プライド高いよね…。

142. 匿名 2022/11/03(木) 15:33:56 

>>10 明るくて謙虚で感じいい人だよね。

143. 匿名 2022/11/03(木) 15:35:24 

>>40 どうもすいませんで笑えないのは自分がまだ子供だからかなって思ってだけど大人になっても全く面白いと思えなかった。

144. 匿名 2022/11/03(木) 15:40:55 

司会は?リストラなんないの?

145. 匿名 2022/11/03(木) 15:46:43 

変にプライドが高くて、それで面白くないって 致命的

146. 匿名 2022/11/03(木) 16:01:50 

>>137 呼び捨てww

147. 匿名 2022/11/03(木) 16:11:37 

>>1ジャニーズの子達の方が面白い!

148. 匿名 2022/11/03(木) 16:33:32 

>>13 鶴光vsアランドロンのエロネタ対決は面白かった〜

149. 匿名 2022/11/03(木) 16:42:14 

この前は桃花って女性落語家か?って記事あったよね。何人か情報流して世間の声を集めてるのかな?

150. 匿名 2022/11/03(木) 16:56:48 

三平さん、普通にうまいこと言うのに面白くできなかったよね…。 昇太さん(推し)も最初数年は馴染めず浮いてた印象だけど、三平さんはずっと浮いてた。 これから戻っても今さらもう馴染めないだろうし、ご本人も周りも負担になるだろうから、三平さん出戻りは無しにしてほしいね。

151. 匿名 2022/11/03(木) 16:58:12 

笑点に復活するしないより、 まず三平は真打ちのレベルでは無い。

152. 匿名 2022/11/03(木) 16:58:55 

>>75 好楽さんは絶対に必要 1件の返信

153. 匿名 2022/11/03(木) 17:01:36 

代打で出ていた人の中で面白かった人がいい 三平がいると小朝(元義理の兄)が出られなくなるしなぁ… 1件の返信

154. 匿名 2022/11/03(木) 17:02:33 

>>10 あの人芸歴14年なんだよね それでメンバーになるなんてすごい

155. 匿名 2022/11/03(木) 17:02:59 

柳家わさびさんがいい

156. 匿名 2022/11/03(木) 17:06:35 

また、座布団ゼロの日々になるだけ。 実質クビだったのを、息子のいじめ防止とか息子にこじつけて番組を去った人が、おめおめ戻って来れないでしょう。 恥を知ってたら。

157. 匿名 2022/11/03(木) 17:25:20 

三平より、アイドル枠、大学生の落研枠の方が面白いかも。

158. 匿名 2022/11/03(木) 17:31:18 

>>21 昇太さんのお弟子さんの昇也さんがいいな 小朝さんのお弟子の桃花ちゃんも面白い

159. 匿名 2022/11/03(木) 18:06:20 

>>13 鶴光、意外と出来る子だった なんなら毎週鶴光でいいよ、と思ったくらい 定期的に観たいわ

160. 匿名 2022/11/03(木) 18:15:52 

三平はめざわりなんで、実力で選んで欲しい

161. 匿名 2022/11/03(木) 18:16:34 

芸人の子供が面白くなる訳ない。

162. 匿名 2022/11/03(木) 18:29:59 

キクゾウさんは子どもにバトンタッチしたらそれこそ非難を浴びるよね。

163. 匿名 2022/11/03(木) 19:02:42 

三平は師匠方に可愛がられてなくて可哀想に思ってたわ。 独演会とかで二世の集めたりして、内輪でやった方が本人もいいんじゃない?

164. 匿名 2022/11/03(木) 19:17:32 

>>21 木久翁枠 → 息子の木久蔵 円楽枠 → わさびさん

165. 匿名 2022/11/03(木) 19:19:48 

>>25 毎回のように0枚で終わってたよね まぁ私も座布団取ってたけど

166. 匿名 2022/11/03(木) 19:22:51 

>>34 ドヤ顔だけは1人前だったよね

167. 匿名 2022/11/03(木) 19:49:30 

>>152 ピンつまとか言われてるポジションがいいポジションよね

168. 匿名 2022/11/03(木) 20:04:12 

>>128 これだよね。芸人とかで2世で突き抜けて面白い人って思い浮かばないしさ。生まれ持った才能が全てだよ。

169. 匿名 2022/11/03(木) 20:08:25 

>>153 小朝は打算的なところもあるとは思うけど才能あるからね。笑点出てほしいなー。

170. 匿名 2022/11/03(木) 20:44:45 

無理無理無理!! だって自分から辞めたんだよね? 昔から笑点好きで今録画してるくらい。 自分でゲラだと思ってるけど、この人にはクスりとも笑えなかったよ。 この人が話すと空気がシラける たまーにdボタンで座布団取り上げてたw 宮路さん入ってすぐ好きになって録画し始めて、円楽さん亡くなったばかりで寂しいけど、頑張ってくれてる師匠方、今の笑点が好き。

171. 匿名 2022/11/03(木) 20:59:48 

>>8 きくちゃんをいじったりしていましたが、リスペクトがないというか、人間関係ができていない感じで全然笑えませんでした。ただ失礼な感じ。 たい平さんがきくちゃんをいじるのとは全然違います‼︎

172. 匿名 2022/11/03(木) 21:15:30 

>>18 晴の輔?三四郎?

173. 匿名 2022/11/03(木) 21:17:17 

三平の復帰は好楽の降板待ち つまらない枠だから

174. 匿名 2022/11/03(木) 21:21:55 

>>91 正蔵さん、 何度か書いてるけど、こぶ平時代は もぐもぐゴンボとかタッチやこち亀 などで声優の才能があったり輝いてた 時代もあった。

175. 匿名 2022/11/03(木) 21:38:52 

いくら面白くなかったとはいえ視聴者がdボタンでこの人の座布団をゼロにするやつはいじめみたいで不愉快だった。 戻ってこようものならまた同じことをされると思うから本人のためにも他の人を選ぶことを推薦する。


posted by ゴシップ速報 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デビュー35周年の森高千里「50歳を過ぎているので…」スキンケアのこだわり明かす

情報元 : デビュー35周年の森高千里「50歳を過ぎているので…」スキンケアのこだわり明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4281454/


1. 匿名 2022/11/02(水) 22:54:03 

歌手の森高千里が10月31日、都内で行われたヤクルト「ラクトデュウ」テレビCM発表会に出席した。

森高はまた、壇上で自身のスキンケアへのこだわりについても話し、「わたしも50歳を過ぎているので、乾燥とかしてしまうと小じわが深くなるんです。乾燥しないようにお風呂上がりにすぐに保湿をします。代謝を上げることも意識して水泳やウォーキング、ホットヨガもします。その後も忘れず保湿するのを心がけています。コツコツやらないといけないなって自分でも思います」とこだわりを紹介。 5件の返信

2. 匿名 2022/11/02(水) 22:54:44 

おばさんになっても 1件の返信

3. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:08 

とにかくみんな保湿&日焼け止めっていうよね このコツコツを40歳から初めても遅くないだろうか… 4件の返信

4. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:22 

この人と旦那さんは何か昔とあまり変わらないイメージ 1件の返信

5. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:42 

パンパンになってる 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/02(水) 22:55:52 

それだけじゃないでしょ 1件の返信

7. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:29 

あんな吊り目だったのにこんな目元になるんだね 4件の返信

8. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:34 

日焼けと乾燥。これだけ対策すれば良いんだよ。 私は犬の散歩と配達の仕事で真っ黒

9. 匿名 2022/11/02(水) 22:56:37 

そうなんだ!一緒! …って思うわけないじゃん。

10. 匿名 2022/11/02(水) 22:57:06 

ラジオでこの人の曲流れてるし、CMも出てるし、なんだかんだ現役で凄いと思う。

11. 匿名 2022/11/02(水) 22:58:00 

おっしゃるスキンケアと、おっしゃらないスキンケアのどちらが効いていると思いますか?

12. 匿名 2022/11/02(水) 22:58:58 

メイクをしっかり落とす 日焼け止め 保温 この当たり前のことを芸能人って美容の秘訣として言う人ばっかだよね。 めちゃくちゃ高い美容皮膚科いってる!ここのクリニックおすすめ!この高級クリームオススメ!と教えてくれたらいいのに!と思う(笑) 3件の返信

13. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:21 

私が~オバサンになったら 保湿はかかせない🎶

14. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:24 

旦那が江口洋介とか羨まし過ぎるー

15. 匿名 2022/11/02(水) 22:59:56 

>>6 後はプロのお力を外からね、

16. 匿名 2022/11/02(水) 23:00:28 

>>1 顔、歳相応じゃない?

17. 匿名 2022/11/02(水) 23:02:24 

>>5 この写真誰だかわからなかった。「若く見える」って騒がれると、プレッシャーでいろいろやっちゃう気がする。

18. 匿名 2022/11/02(水) 23:03:26 

ハエ男♪

19. 匿名 2022/11/02(水) 23:04:13 

>>5 画像見てビックリしたw 流石に入れ過ぎだと思う。 1件の返信

20. 匿名 2022/11/02(水) 23:04:40 

>>7 若いときと目が全然違うよね。 もともと整ってるから自然な感じになってる。

21. 匿名 2022/11/02(水) 23:06:56 

森昌子かと思った

22. 匿名 2022/11/02(水) 23:07:02 

>>4 >何か昔とあまり変わらないイメージ いや、顔は 思いっきり変わってる。 ただ、若い時に「キリっとした顔立ちの美人」って 年とって、柔和になりはしても 老けにくいのかも。

23. 匿名 2022/11/02(水) 23:08:41 

22です。 こっちの方が、 変化の顕著さが分かるね。もう別人レベル。   5件の返信

24. 匿名 2022/11/02(水) 23:09:04 

>>1 伊藤かずえさんに見えた 1件の返信

25. 匿名 2022/11/02(水) 23:09:52 

>>3 その基本的な注意事項を40から20年間、しっかり守った軍と気にせず自由に過ごした軍とではまた結果が違うと思う。 そりゃ今の若い子は若い頃からネットで情報得られて60代時点での美肌に有利ではあるけど、今40代とかで気づいた人がなるたけ老化や美肌をキープするのに遅すぎる事はないと思う。 2件の返信

26. 匿名 2022/11/02(水) 23:10:03 

この人のミニスカ足綺麗とYUKIの若~いは定期的にトピ立ってて80歳になってもやってそう

27. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:11 

1件の返信

28. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:21 

>>7 年相応の目元でなぜだか他人事ながら安心する

29. 匿名 2022/11/02(水) 23:11:25 

>>3 スキンケアに遅いなんてないよ 明日からでも気軽にやってみて 1件の返信

30. 匿名 2022/11/02(水) 23:18:29 

自分でコツコツも大切だけど、人にやってもらう事に、もっとお金かけてるに決まってるよね。

31. 匿名 2022/11/02(水) 23:19:24 

>>2 おばさんになっても美人はずっと美人なんだなって思った

32. 匿名 2022/11/02(水) 23:20:35 

>>23 ヘアメイクのせいか今よりおばさんっぽく見える 顔は確かに若いんだけど

33. 匿名 2022/11/02(水) 23:20:41 

>>5 これはわかるね 芸能人で自然に見える人とそうでない人どう違うのだろう 程度の差かな 1件の返信

34. 匿名 2022/11/02(水) 23:23:03 

4件の返信

35. 匿名 2022/11/02(水) 23:27:10 

>>5 この人だけじゃないけどなんで芸能人って美容治療してる事を隠してスキンケアの話するんだろうね

36. 匿名 2022/11/02(水) 23:27:14 

>>7 目は年と共に垂れてくるんじゃないかな ツリ目のお年寄りっていない気がする 1件の返信

37. 匿名 2022/11/02(水) 23:28:09 

>>23 今のが若いw

38. 匿名 2022/11/02(水) 23:31:05 

あれ?何年か前にDHCの美容液のCMに出てたのにヤクルト化粧品に出るんだ

39. 匿名 2022/11/02(水) 23:33:31 

>>1 顔こんな感じだっけ? 何か違う

40. 匿名 2022/11/02(水) 23:38:31 

>>19 何であんなに皆アンパンマンレベルに頬がなるの? 昔はスッキリしてて綺麗なのに 全体見たら顔だけパンパン首下から鶏ガラなセレブとか理解出来ない

41. 匿名 2022/11/02(水) 23:39:00 

え? ダレ? どうしちゃったの?💦

42. 匿名 2022/11/02(水) 23:39:14 

>>34 真顔でも可愛くて羨ましい 右の人の服みたいな柄の昭和レトロなポットを探しています

43. 匿名 2022/11/02(水) 23:40:20 

>>1 53歳ですよね

44. 匿名 2022/11/02(水) 23:41:18 

>>34 なんかアナウンサーみたい😅

45. 匿名 2022/11/02(水) 23:41:52 

>>23 千原ジュニアみある

46. 匿名 2022/11/02(水) 23:44:50 

>>25 >>29 わーありがとう!今日からでもやってみようかなっていう気持ちになったよ

47. 匿名 2022/11/02(水) 23:54:12 

顔パンパンって必ずコメントする人出てくるけど、 何だかんだ言っても綺麗だと思う。 オモウマイ店でこの人のめちゃくちゃファンのおじさんいたけど、ちゃんとファンに夢見させ続けてるのは凄いよ。 見るからにオバサンになったらやっぱりガッカリさせてしまうと思うよ。

48. 匿名 2022/11/03(木) 00:16:56 

お歳のわりにはものすごく可愛くてお綺麗だけど、昨日か今日のスッキリに出ててやっぱりそれなりに老けるんだな…と思った。 お若くみえる秘訣は丸顔とツヤ肌と長すぎない髪の毛だと思う。

49. 匿名 2022/11/03(木) 00:17:10 

>>23 綺麗なOLさんがアイドルしているんだ〜と小さい時思ってたけど本当に綺麗!

50. 匿名 2022/11/03(木) 00:17:33 

>>3 40歳の今を頑張って現状維持するのよ!5年後10年後も今と変わらないと考えてみて

51. 匿名 2022/11/03(木) 00:24:36 

>>23 画像のチョイスに悪意ない? これ17歳だって 1件の返信

52. 匿名 2022/11/03(木) 00:32:38 

>>27 うーん。。。入れると歪に見える。

53. 匿名 2022/11/03(木) 00:38:46 

>>5 松本伊代もパンパンになってるって思ってたら最近そんなにパンパンになってなくて指原にいい美容外科教えてもらったのかなとか勝手に思ってたw 1件の返信

54. 匿名 2022/11/03(木) 01:08:41 

>>7 同い年です。 若い時にこの人に似てると言われてたけど、私もつり目が垂れてきたよ笑

55. 匿名 2022/11/03(木) 02:20:49 

>>12 わたしはその3つをしっかりやってきたのに立派なおばさんが出来上がってます 1件の返信

56. 匿名 2022/11/03(木) 04:06:20 

>>53 ヒアルロン酸だと日にちが経てば吸収されてなくなるから、ただちょうどいい具合になってきた。そういう事では?

57. 匿名 2022/11/03(木) 04:56:36 

この人、なんで一切、歌を書かなくなったの?

58. 匿名 2022/11/03(木) 06:06:18 

以前パンパンでびっくりした時より落ち着いて見える。 芸能人にとっては、ヒアルロン酸やボトックスは整形とは思ってないんじゃない? みんなやってて普通のことだし、たるんでるよりパンパンのほうがまだましと思ってそう。 入れてる人が化粧品のCMとか普通にできるの勇気あるな。

59. 匿名 2022/11/03(木) 06:09:28 

>>51 17歳はポカリの時くらいだから。これは23歳あたりだと思う。

60. 匿名 2022/11/03(木) 06:10:46 

>>55 睡眠とか大事だと思う

61. 匿名 2022/11/03(木) 06:12:26 

>>24 私も見えた

62. 匿名 2022/11/03(木) 06:24:42 

>>5 数年前の化粧品CMもパンパンでびっくりした やりすぎは不自然になるよね

63. 匿名 2022/11/03(木) 06:50:38 

>>3 遅くない遅くない。私、46だけど、40まで美容に無頓着で、子育てひと段落したからまた働き出したのをきっかけに、肌の手入れとかを始めたらめちゃくちゃ変わった。 20代に見える〜、とかは絶対にないけど、年相応なりに自分比ですごく綺麗になる、というか、ちょっと肌の調子が良くなると気分が明るくなって、生活全般が前向きに、みたいな良い循環になる、って感じ 1件の返信

64. 匿名 2022/11/03(木) 08:38:51 

>>12 美容皮膚科医の人は、メイクを落とし切る事にそこまで神経質にならない方が良いって言ってたよ メイクを落とさないのはダメだけど、ターンオーバーで皮膚は入れ替わるし、しっかり落とそうと躍起になって刺激を与えても皮膚に悪いからだって

65. 匿名 2022/11/03(木) 09:18:25 

>>25 横だけど希望もらった。

66. 匿名 2022/11/03(木) 09:22:34 

>>34 工藤静香すごい柄の服だな。ウエストマークの服多いよね。細いのは羨ましい。

67. 匿名 2022/11/03(木) 09:35:28 

>>36 でも同年代のりょうは若い時と変わらずツリメのままだよね

68. 匿名 2022/11/03(木) 09:36:48 

>>12 めっちゃ高級な美容皮膚科に勤務してる友達がいるけどおんなじこと言うからそれ以外にないんだと思う。 とにかく保湿とUVカット。あとは遺伝子だから諦めろってさ。 そのこは顔はそこそこだけど超美肌の男性と結婚した。笑

69. 匿名 2022/11/03(木) 10:05:57 

顔がパンパンになりすぎて、逆に老けて見えない!?びっくりした。

70. 匿名 2022/11/03(木) 10:39:40 

>>63 無頓着だった人が目覚めたら劇的に変化するよね!

71. 匿名 2022/11/03(木) 10:43:32 

>>33 例えば大地真央さんなんてめちゃくちゃ自然でお綺麗ですよね。お抱えの美容外科の腕がいいのかな。同じ芸能人でも明らかにおかしい人と自然な人がいますよね

72. 匿名 2022/11/03(木) 10:48:40 

>>34 工藤静香もパンパンだね 首元の筋はやはり痩せすぎだから? 私はそこだけ親近感湧くわ。

73. 匿名 2022/11/03(木) 11:38:55 

岡江久美子に似てるよね あと伊藤かずえもわかる

74. 匿名 2022/11/03(木) 11:39:51 

>>1 あれ?こんなに奥目だったっけ!? そういう印象あんまりなかった


posted by ゴシップ速報 at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本愛「才能がないんだな」とジレンマを抱える時間が10年も続いたと告白

情報元 : 橋本愛「才能がないんだな」とジレンマを抱える時間が10年も続いたと告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4280410/


1. 匿名 2022/11/02(水) 11:56:36 

橋本愛(26)が31日、都内で開催中の東京国際映画祭で開催された、同映画祭と国際交流基金との共催プログラム「交流ラウンジ」で是枝裕和監督(60)と対談した。そ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

橋本は、好きな芝居をする女優として「満島ひかりさん、深津絵里さん、樹木希林さん」と示した。その上で「ウソをつきたくない、というのがずっとあった。でもウソをつかないからこそ、心が動いていない。他者になることが、どう頑張っても出来なかった」と、演技をしている中での具体的なジレンマを語った。 そして「でも、中途半端に評価されてきたら、いまさら教えてくださいとは言えないし、出来る顔をしなければいけないと」と、自分への評価や演技へのジレンマと、周囲の評価に大きなギャップがあったと語った。その上で「成島監督に『本当にヘタだよね』と言われて『そうですよね』って…そこで開けた」と続けた。 是枝監督から「キャリアのある女優に『ヘタだよね』と監督は言いにくいよね」と投げかけられると、橋本は「ヘタだと言われたくない人は、そこまでじゃないでしょうか? 私は言って欲しかった」と返した。続けて、同監督から「ウソをつくとは?」と聞かれると「そう思っています、というフリもしたくなかったし、出来るスキルもなかった。方法も分からず、ずっと悩んでいた。だから私が何を思っているかしか(映像には)映っていないな」と振り返った。 1件の返信

2. 匿名 2022/11/02(水) 11:57:18 

最近よく語るね 1件の返信

3. 匿名 2022/11/02(水) 11:57:22 

誰? 有名なの? 2件の返信

4. 匿名 2022/11/02(水) 11:57:23 

語んなよ 1件の返信

5. 匿名 2022/11/02(水) 11:58:04 

最初は見た目先行で評価されたけど 本人的にキャピキャピ見た目売りに乗っかるタイプじゃなさそうだし しんどかっただろうね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/11/02(水) 11:58:20 

雰囲気で評価されてる部分はあると思う 1件の返信

7. 匿名 2022/11/02(水) 11:58:24 

家庭教師おつかれ!

8. 匿名 2022/11/02(水) 11:58:29 

>そう思っています、というフリもしたくなかったし、出来るスキルもなかった 役になりきる=本来の自分を偽ってる、みたいな感覚だったのかな そりゃぁ演技うまくならないわ。と素人の私でも思う 1件の返信

9. 匿名 2022/11/02(水) 11:58:43 

キリっとしたお顔だちで天海祐希を彷彿させるわね、いいわよ

10. 匿名 2022/11/02(水) 11:59:20 

最近、家庭教師のドラマでてたね。 いろんな役になってて面白かったけどな。

11. 匿名 2022/11/02(水) 11:59:27 

好きな芝居をする女優として「満島ひかりさん、深津絵里さん、樹木希林さん」と示した。 この人がここら辺の女優さんの名前挙げるのなんかわかる。

12. 匿名 2022/11/02(水) 11:59:42 

高橋愛と同じくらいクラスに1人はいそうな名前だね

13. 匿名 2022/11/02(水) 11:59:54 

>>1 まだ26歳なんだね 若っ!

14. 匿名 2022/11/02(水) 12:00:11 

あまちゃんがピーク 1件の返信

15. 匿名 2022/11/02(水) 12:00:34 

独特なオーラがあるから、それを活かしていけば唯一無二な女優さんになれると思うよ!頑張って!

16. 匿名 2022/11/02(水) 12:03:31 

ぶっちゃけ女優俳優で、ガチで師事したりスクール通ったり、演技の勉強してるのってどのくらい居るんだろう。 たまには歴史的名演技とか出てきてもいいもんだと思うけど、あんまりそういうの聞く事ないなあ。 4件の返信

17. 匿名 2022/11/02(水) 12:03:55 

告白がピーク

18. 匿名 2022/11/02(水) 12:06:15 

>>4 どんどん語れー

19. 匿名 2022/11/02(水) 12:07:05 

この子を初めて見た時は単に美少女って感じゃなくて、存在感が一際あって魅了された

20. 匿名 2022/11/02(水) 12:07:48 

>>2 それ 意外とおしゃべりなんだなと 寡黙なイメージだった 1件の返信

21. 匿名 2022/11/02(水) 12:13:31 

>>3 あまちゃんの相方

22. 匿名 2022/11/02(水) 12:14:01 

リトルフォレスト良かったよ癒された 1件の返信

23. 匿名 2022/11/02(水) 12:31:55 

愛ちゃんの歌声好きだよ!

24. 匿名 2022/11/02(水) 12:32:40 

才能っていうか成長で輪郭が

25. 匿名 2022/11/02(水) 12:47:52 

ガルちゃんではあまり人気ないのかな?私は好き。 告白の時って14歳くらいだよね。この時ものんと共演してるんだね。調べてたら今のんが29歳で橋本愛が26歳というのに驚いた。 1件の返信

26. 匿名 2022/11/02(水) 12:56:16 

>>14 リトルフォレストも良かったよ

27. 匿名 2022/11/02(水) 13:06:22 

まだ29なんだ、美少女だったなぁ

28. 匿名 2022/11/02(水) 13:07:57 

>>16 大竹しのぶ、南果穂は桐朋学園芸術大学の演劇学科出身 黒木華、土村芳は京都芸術大学映画学科の俳優コース出身 2件の返信

29. 匿名 2022/11/02(水) 13:08:49 

>>20 いや、対談してんだから語るだろw 嫌味ったらしいな〜〜

30. 匿名 2022/11/02(水) 13:12:57 

>>16 テレビドラマや大がかりな映画に若い頃から出まくってる人は、申し訳ないけど演技に対する真剣味をあまり感じない。もちろんちゃんと演技が好きで勉強してる人もいるんだろうけどね

31. 匿名 2022/11/02(水) 13:13:59 

>>16 映画監督とか脚本家も正直なんか怪しい

32. 匿名 2022/11/02(水) 13:16:54 

それなのにドラマに引っ張りだこだったのすごいね

33. 匿名 2022/11/02(水) 13:24:02 

>>3

34. 匿名 2022/11/02(水) 13:24:46 

斎藤宏介とのFIRSTTAKEはリアルに恋してるように見えて女優って怖いなって思った

35. 匿名 2022/11/02(水) 13:39:48 

>>8 そもそも芸能人って、役者じゃなくても他人が決めたイメージを演じなきゃいけない仕事じゃない…? よっぽど個性的、何か秀でたものがあるなら分かるけど、そう言う人は稀だよね。

36. 匿名 2022/11/02(水) 13:58:55 

青天のお千代さん良かったよ!

37. 匿名 2022/11/02(水) 16:08:32 

>>6 でもなんか女優とかって如何に大手の力のある会社がバックに付くかが全てな気がするから 本当に実力とか才能なんだろうか?って思うんだよね 才能を計る指標がそもそもないし ごり押しで作るのが全てな気がする

38. 匿名 2022/11/02(水) 17:46:56 

>>16 佐久間由衣は自費でレッスン受けてる、って聞いたことあります

39. 匿名 2022/11/02(水) 18:19:20 

>>25 無いっぽいよ。前に着物似合う女優みたいな感じのトピで出したらマイナスの嵐だった。あんたらの目は節穴かって思った。

40. 匿名 2022/11/02(水) 19:13:26 

>>22 良かったよね 冬が好きだった 演技上手いかと言われると良くわからないが めっちゃ下手でもないような

41. 匿名 2022/11/02(水) 23:06:56 

>>28 高畑淳子も桐朋

42. 匿名 2022/11/02(水) 23:07:30 

この子は生真面目な印象があるな〜 不器用なんだね

43. 匿名 2022/11/03(木) 05:45:32 

>>28 基礎がしっかりしている人はやっぱり違うね 日本もドラマに出る前には半年でもいいから、ちゃんと演技の勉強させればいいのに


posted by ゴシップ速報 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする