2023年01月22日

賀来賢人、榮倉奈々とのデートでやった失敗談「震えましたね…」

情報元 : 賀来賢人、榮倉奈々とのデートでやった失敗談「震えましたね…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4406990/


1. 匿名 2023/01/22(日) 00:22:22 

家族ぐるみで15年以上のお付き合いだというYOUさんとMEGUMIさん。「めぐは美のコンシェルジュ。進化をそばで見ているのが楽しい!」と語るYOUさんと「YOUさんといると、大人も自由でいいんだって何度も気づかされる」と語るMEGUMIさんのお二人の美容話を伺いました。

Y:めぐはハイブリッドなんだよね。私はただ、めぐやもっと下の世代、20代の仲間たちの元気も食べ散らかして栄養にしてるだけ。 M:滋養強壮になっていそう(笑)。 Y:だって同年代とばっかりいると、墓と病気の話しかしなくなるから。 M:あはは! 私は私で、YOUさんからは「大人も自由でいい」という解放感というか、気づきをもらっています。 Y:そうだったの? M:YOUさんは無邪気というか独特で、私たちからすると、絶対自分たちの中にないチョイスをされますから。 Y:年代が古いだけよ(笑)。 M:その〝ありのまま感〟が空気を読みがちな私たちの心に風穴を開けてくれて、気持ちがふわっと上がるんです。 顔の広いYOUさんの食事会にMEGUMIさんが参加したのが出会い。今も仲間の誕生会などで月に3回以上は会うそう。 出典:data.be-story.jp 3件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 00:23:32 

写真が暗いなー

3. 匿名 2023/01/22(日) 00:23:40 

二人寄るとめんどくさそうな感じw 3件の返信

4. 匿名 2023/01/22(日) 00:23:59 

大ママとちいママ感が凄いなあ

5. 匿名 2023/01/22(日) 00:24:07 

意外な組み合わせ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 00:24:18 

性格キツイ同士で合いそう

7. 匿名 2023/01/22(日) 00:24:32 

ほんとに私は馴染めなさそうだ 一緒にいたら 2人がめっちゃ優しくても勝手にビビって 涙目になって帰宅しそう 1件の返信

8. 匿名 2023/01/22(日) 00:25:56 

YOUはDragonAshのATSUSHIと長く付き合ってたよね。一回り以上年下の MEGMIと15年以上の付き合いって事は、MEGUMI夫婦を通して知り合ったのかもね出典:stat.ameba.jp

9. 匿名 2023/01/22(日) 00:27:50 

同年代と一緒にいると思い出話、加齢、老後の話になるのは本当そうだよね 中学時代から仲良かった友達と年一で飲むけど、20代の頃は恋愛や結婚の話だったのに、40代の今は白髪や老後資金の話をしてるw

10. 匿名 2023/01/22(日) 00:30:31 

マジでどうでも良い話だな

11. 匿名 2023/01/22(日) 00:34:47 

実際にYOUと会ったら仲良くなれそうだなぁって昔から思ってるw

12. 匿名 2023/01/22(日) 00:35:37 

癖の強い2人だなー

13. 匿名 2023/01/22(日) 00:35:43 

どちらも好きだけど ツーショット、圧がすごいなww

14. 匿名 2023/01/22(日) 00:36:45 

それぞれは割りと好きだけど一緒だとうわぁ~と思ってしまうのは何故なのか

15. 匿名 2023/01/22(日) 00:39:26 

YOUって年寄り嫌いだよね 男女ともに若い子に優しい 5件の返信

16. 匿名 2023/01/22(日) 00:41:16 

>>3 サバサバのぶつかり合い

17. 匿名 2023/01/22(日) 00:41:19 

>>15 キョンキョンと1番仲良いんじゃないの? 4件の返信

18. 匿名 2023/01/22(日) 00:43:48 

Youほっぺ入れ過ぎだぞ!

19. 匿名 2023/01/22(日) 00:45:33 

>>3 食事をしにお店に入ってこの2人が居たらゲッと思いそうw 個体ではどちらも好きなんだけど

20. 匿名 2023/01/22(日) 00:47:57 

>>17 その3人が揃った中に入ったとしたら人生について色々説教されそうで怖いw

21. 匿名 2023/01/22(日) 00:48:50 

>>1 会話のセンスが高い2人だから めっちゃ面白い会話してそう 隣の席で聞いてみたい

22. 匿名 2023/01/22(日) 00:51:24 

>>17 不倫記者会見をキョンキョンがしたあたりから大人しくなったよねw それまではメッチャ親友気取りで「キョーコ、キョーコ」ってうるさかったのに。 2件の返信

23. 匿名 2023/01/22(日) 00:55:24 

>>22 あの二人の並びも苦手だわー なんだろ、アタシ達、わかってます風な… 伝わらないと思うけどそういうとこが…

24. 匿名 2023/01/22(日) 01:01:33 

>>22 あの仲良しは、なんか不自然だった。 youがすり寄ってったんじゃないの?キョンキョンは人良さそうだから拒否らなかっただけで 観月ありさはホントに仲良しぽかったけど 2件の返信

25. 匿名 2023/01/22(日) 01:26:33 

>>3 あと仲間のお誕生日会が月3回以上って面倒くさすぎだろw 1件の返信

26. 匿名 2023/01/22(日) 02:03:43 

YouTubeで対談してたの見たけど、MEGUMIのほうはちょっと迷惑がってるというか、 YOUってプライベートでかなり酒癖悪いらしく若干呆れながらも付き合ってるって感じだったわ 数年前に降谷建志にちゃんとしろってガチ切れされてちょっとは大人しくなったと言ってたけど けっこう女はYOUのこと持ち上げるけど常識ない痛いオバサンなんだなってちょっと引いたわ 2件の返信

27. 匿名 2023/01/22(日) 02:05:31 

>>15 若い男とばかり付き合ってるしね

28. 匿名 2023/01/22(日) 02:34:14 

YOUちゃんとツーショットで撮った写真 高校生の娘に見せたら誰それ知らんって言われたわ

29. 匿名 2023/01/22(日) 02:41:10 

>>17 2人ともarmyだしね。話が盛り上がってるらしいね。 1件の返信

30. 匿名 2023/01/22(日) 02:47:47 

>>29 そこにマツコも加えていつもK-POPの話してるらしいね YOUはなんかの雑誌のYouTubeチャンネルでもいつも韓国韓国言ってて引いたわ 韓国ドラマに人生救われた、韓国の文化は素晴らしい、韓国文化にみんな魅了されようとかしつこく熱弁しててちょっとボケ入ってんのかと思った 3件の返信

31. 匿名 2023/01/22(日) 02:54:28 

>>1 YOUってDragon Ashの誰かと付き合ってたよね。そのつながりでかな? 1件の返信

32. 匿名 2023/01/22(日) 02:58:41 

>>26 酔っ払ってしちゃいけない人にキスしてキョンキョンにたしなめられたって話を前にしてたのを思い出したわ。

33. 匿名 2023/01/22(日) 03:06:45 

>>1 キョンキョンとも仲良しだったよね?

34. 匿名 2023/01/22(日) 03:28:06 

いいともでMEGUMIに花を贈ってあげなかったのは何故なのか

35. 匿名 2023/01/22(日) 03:38:08 

ほ〜。そんで?

36. 匿名 2023/01/22(日) 04:23:37 

メグミってサバッとして強い女性に思われてるけど 昔から権威ある人にしがみつくのに必死だったような気がする。

37. 匿名 2023/01/22(日) 04:46:20 

>>15 自分が年寄りなのに

38. 匿名 2023/01/22(日) 05:08:31 

まだ目に米粒みたいの付けてるの?

39. 匿名 2023/01/22(日) 05:30:52 

YOUのコミュ力の高さだな ずっと第一線にいるし このあいだまで小泉今日子と一緒にいたのに

40. 匿名 2023/01/22(日) 06:09:17 

YOUは芸能界で仲良しが多すぎて自分の時間があるのかって思う

41. 匿名 2023/01/22(日) 06:59:13 

>>26 私も同じYouTube見たかも。MEGUMIの結婚パーティかなんかで酔っぱらって自分の彼氏と取っ組み合いの喧嘩したんだっけ。 あとテレビ番組で見たのは、タキマキの家に深夜突撃したとか。めちゃくちゃ迷惑だし、いい歳してみっともないなと思った。 2件の返信

42. 匿名 2023/01/22(日) 07:05:48 

>>30 え、マツコってKPOPの話するの? 韓国人に自分の国へ帰れ発言してたから、てっきりそういうのはプライベートでは好きじゃないんだと思ってた 2件の返信

43. 匿名 2023/01/22(日) 07:19:13 

YOUって、1番最初の旦那さんと離婚してすぐに松岡俊介とデキ再婚したよね。 だいぶ前のトーク番組で1番最初の旦那さんとの離婚理由聞かれた時に、「◯◯したから」ってトーク部分に何故かピー音入ってて、多分すぐにデキ再婚したって事は不倫してたって言ってたのかな?って思った。 2件の返信

44. 匿名 2023/01/22(日) 07:27:13 

you顔パンパン過ぎん?

45. 匿名 2023/01/22(日) 07:30:05 

誕生会、月に三回もあんの… 大変やな

46. 匿名 2023/01/22(日) 07:30:22 

>>15 ずいぶん前にマネージャーが「風呂嫌いで一週間とか普通にお風呂に入らなくて髪がバサバサになってるから、きちんとお風呂に入ってほしい」ってTVで言っていたのに、いつのまにか「自然派おしゃれポジション」にいてびっくり

47. 匿名 2023/01/22(日) 07:50:27 

昔かわいいかったな

48. 匿名 2023/01/22(日) 07:58:10 

目糞ついてるよな?

49. 匿名 2023/01/22(日) 08:05:47 

タバコ吸いながらダルっとしてるんだろうなと想像する

50. 匿名 2023/01/22(日) 08:11:22 

>>24 キョンキョンは人良さそう←どこが?

51. 匿名 2023/01/22(日) 08:20:20 

>>30 YOUは息子と同年代のジョングクとどうにかなりたいみたいなことを言っててイカれてるなーって思った。

52. 匿名 2023/01/22(日) 08:24:58 

いつ頃からか昔、MEGUMI、ツッコミ方とか話し方がYOUぽくなってる、意識してんのかて思ってたけどそのくらいから仲良くなったんだろな

53. 匿名 2023/01/22(日) 08:32:17 

いい女なのかどうかよく分からない人たち。

54. 匿名 2023/01/22(日) 08:41:07 

>>42 マツコ韓国アイドル大好きだよ 家でもK-POPアイドルの動画ばっかり見てるらしいよ ハロプロも今は見てないらしくK-POP追っかけてるらしい ミッツとか周りにもめっちゃ色々売り込んでくるんだって YOUもマツコが色々教えてくれるみたいに言ってたよ

55. 匿名 2023/01/22(日) 09:07:40 

>>30 ボケというか韓国にのめり込んでる人たちってちょっと病んでる人多い気がする 生き甲斐なくて量産される韓国ドラマとかアイドルに変にのめり込んじゃってる人多い

56. 匿名 2023/01/22(日) 09:10:28 

>>15 自分がお年寄りなのに…

57. 匿名 2023/01/22(日) 09:40:43 

>>25 それ思った笑

58. 匿名 2023/01/22(日) 09:42:56 

>>24 キョンキョンをひとが良いってどのへんでかなとは思う。

59. 匿名 2023/01/22(日) 09:44:22 

>>41 ノリが元気な大学生って感じなんだね そりゃ精神的に落ち着いた同年代の方々とは合わないよね 案外同年代の人たちには呆れられて相手してもらえないから若い人たちに相手してもらってるのが本当のところかも

60. 匿名 2023/01/22(日) 09:47:39 

>>41 よく酔っ払って喧嘩するらしいね MEGUMIも内心呆れてる感じだったわ 結婚式で暴れられたら最悪だよね

61. 匿名 2023/01/22(日) 09:53:08 

>>43 私もそれっぽい話聞いた事ある 東野幸治かなんかが「あんたはもっと前から...(ピー」ってなってた

62. 匿名 2023/01/22(日) 09:58:46 

>>31 間違いなくその繋がりだね。ドラゴンアッシュのダンサーと何年か同棲してたような

63. 匿名 2023/01/22(日) 10:03:29 

>>7 笑ったw同じ ていうか、この二人とお茶したり遊ぶっていうのがまず絶対ない 生まれ変わって芸能人になったとしてもない 全く違う人種だなって思う

64. 匿名 2023/01/22(日) 10:21:48 

>>43 YOUは毎回、次の人と交際期間かぶってるて言ってたよ…!

65. 匿名 2023/01/22(日) 10:44:56 

>>42 韓国の政治は嫌いだけどK-POPは聴くって人、結構いるよ

66. 匿名 2023/01/22(日) 10:47:05 

youはローカルラジオで誰も聞いてないんだろぐらいの態度で大嫌いになった めっちゃ態度悪い いつも若いヤツとつるんでいい女ぶってるけど、もうすぐ還暦じゃん 本名、由起子w 1件の返信

67. 匿名 2023/01/22(日) 11:13:48 

>>17 若いガル民は知ってるかどうか微妙だけど、Youは森若香織とも仲良し。 1件の返信

68. 匿名 2023/01/22(日) 11:45:21 

狸と狐の化かし合いって感じ

69. 匿名 2023/01/22(日) 14:10:59 

>>66 由希子

70. 匿名 2023/01/22(日) 18:18:53 

>>67 森若かぁ


posted by ゴシップ速報 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼる塾・田辺智加「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感

情報元 : ぼる塾・田辺智加「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4407957/


1. 匿名 2023/01/22(日) 17:58:08 

ぼる塾・田辺「気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ…」“推し”のグッズでマウント取る風潮に違和感

 「オタクって難しくてさ。“グッズはたくさん持ってますか?昔から好きなら持ってますよね”とかさ。いやあ、持ってないよ…ってなった」と吐露。「仕事にすると、証拠を求められますよね」と言うあんりに、「そう!証拠を求められるから、(ないと)“あれ、私って好きじゃないの?好きっていう気持ちだけじゃ好きを証明できないんだ、って…」とがく然となった過去と、そこへの違和感をにじませた。(略) 田辺は「昔からのファンの人は凄いと思うよ。グッズを持ってるのも、それを保管するのもまず素晴らしくて。私は、はやってから乗っかっちゃうミーハーの典型。古くから支えてくれるファンの方々がいたから今、私は出会えたわけよ。だから古参の人たちを本当にリスペクトしてる。グッズを大事に扱えるって時点でまず凄いのよ」と敬意を表した。 3件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 17:58:53 

もう少し自分のネタを磨いた方がいいと思います 5件の返信

3. 匿名 2023/01/22(日) 17:59:21 

>>2 そう思います

4. 匿名 2023/01/22(日) 17:59:43 

この人好きです! 亀梨和也さんが好きでしたよね? 2件の返信

5. 匿名 2023/01/22(日) 18:00:10 

ファン歴でマウント取るやつとかいるよね 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 18:00:25 

ガルの田辺あげが苦手 3件の返信

7. 匿名 2023/01/22(日) 18:00:31 

推しのグッズ語りたいヤツもいるんだが 聞いただけで過敏に反応しすぎだわ

8. 匿名 2023/01/22(日) 18:00:33 

オタクご意見番?

9. 匿名 2023/01/22(日) 18:00:42 

正論

10. 匿名 2023/01/22(日) 18:01:17 

現場はめちゃくちゃ行くけど、グッズ雑誌興味無い人もいるよね。会いたいだけ。 12件の返信

11. 匿名 2023/01/22(日) 18:01:27 

仕事に繋げて金稼ごうと思わなきゃいい。 自分の好きなものは自分だけが分かってればいい。

12. 匿名 2023/01/22(日) 18:01:35 

ガルでの話だけど、 どうせ○○魂以降のペンラしか持ってない新規オタの発言だろって言ってる人いた笑 1件の返信

13. 匿名 2023/01/22(日) 18:01:39 

私もオフ会とか行ったけど熱量が違って話ついてけなかったりした。 難しいよね。 2件の返信

14. 匿名 2023/01/22(日) 18:02:06 

>>2 まーねー

15. 匿名 2023/01/22(日) 18:02:37 

なにわ男子のファンがめざましテレビの企画で荒れてるの呆れるわ 3件の返信

16. 匿名 2023/01/22(日) 18:02:40 

この人は番組で亀梨に会った事あるよね。一般人にはそのぐらい夢持たせてあげなよ!

17. 匿名 2023/01/22(日) 18:02:52 

オタクもマウントも面倒臭いね その前に読んでて意味わからんわ

18. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:10 

キッド様と跡部様が好きなんだよね

19. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:10 

日常の話ならまだしも仕事に話繋げてんなら話は別だわ 2件の返信

20. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:22 

マウントというかやたらバカにしてくる人いない? ジャニヲタで推しが出てるテレビ見るのが一番好きなんだけど ドラマとかバラエティとか全部見てるって話したら バカにしたように「好きだねぇ〜」って言われたんだけど、その子こそ遠征して複数名義なんだよね。 これはなんなの? 3件の返信

21. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:29 

>>2 平場のトークちょっと面白い時あるよ 1件の返信

22. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:38 

おじかわ(漫画)で、そういう描写あったなぁ…

23. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:42 

どっちの気持ちも分かる 古参とか情報量でマウントとるのも嫌だけど、あまりにも知らなさ過ぎるのにファンって言われてもモヤる 1件の返信

24. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:44 

>>12 たかがファン活動でマウント取ってる人って他に誇れるものないんだろうね

25. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:56 

いやいや田辺さんはめちゃくちゃ古参のジャニオタのイメージですよ グッズは可視化できる分わかりやすいけどメルカリとかでも買えるし、それよりも昔のマニアックなエピソードとか自分が行った現場とかの話できる人の方が濃いなーって感じる 1件の返信

26. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:10 

そんな古参をアゲて謙虚な言い回ししないで素直にグッズマウントしてくるオタクにイライラするって言ったらいいのに よしよしされるの待ちでこれはこれで面倒くさい 1件の返信

27. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:18 

いい歳こいてグッズ自慢とかしてくるの? 小学生かな

28. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:21 

同担拒否とかもあるから、気軽に誰々が好きとか言えない。

29. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:24 

田辺さんとアンリちゃん好きだわ

30. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:28 

推しのグッズまで買うくらい好きな人を馬鹿にしてて草。あいつらクソうざい人間だからしゃーないかな

31. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:35 

>>10 BTS好きだけどBT21は全く興味ないから グッズ買った?一番くじ何回やった?とかいちいち聞かれるの面倒。。

32. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:41 

同じものを好きでも熱量が違ったりするからむずかしい

33. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:42 

推しはいるけどオタ活はしてない 群れるとどうしても人と比べたり、価値観押し付けてくる人がいる

34. 匿名 2023/01/22(日) 18:04:50 

>>20 テレビを通してしか会えないあなた、 直に会える(見られる)私 ってマウントかな?笑 ムカつく奴だな

35. 匿名 2023/01/22(日) 18:05:04 

>>15 それスノだってそれスノスクールウォーズやると荒れるよ。 2件の返信

36. 匿名 2023/01/22(日) 18:05:11 

そういうのが面倒なので、ファンの人にSNSは一切繋がってないし見ない プライベート情報とかもどうでも良くて、ただただライブで歌声を聞けて、その時にMCで話す内容を聞いて、顔が見れれば満足。

37. 匿名 2023/01/22(日) 18:05:20 

>>10 私それだー。お布施のつもりで一応なんか買っとく事が多いけど目立たないシンプルなデザインのものがない時絶望するwww

38. 匿名 2023/01/22(日) 18:05:44 

推しのこと好きであればあるほど、同志で繋がろうって思わない。 同担拒否ってほどではないけど推し被りの顔とか推し活は劣等感でしんどくなりたくないからなるべく見たくないし、熱量が違う人にマウント取られるのもキツいから。 自分1人で推しの世界に浸ってるときが1番自由で幸せ。

39. 匿名 2023/01/22(日) 18:05:51 

CDの複数買いをSNSに投稿すマウントオタクはださい

40. 匿名 2023/01/22(日) 18:06:17 

だからかな 本当に好きなことは一人で楽しむ 人には言わない

41. 匿名 2023/01/22(日) 18:06:22 

Twitterで、これ買った、あれ買ったで写真を載せる人とかね

42. 匿名 2023/01/22(日) 18:06:23 

>>20 アタシは現場主義っていうマウントなんじゃない? お茶の間扱いしてるやつだと思う 腹立つわ

43. 匿名 2023/01/22(日) 18:06:57 

推し推し言う人って自分磨きしないよね。選手に人生預けてる野球サッカーファンと一緒

44. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:05 

>>10 グッズ代にお金かけるならその分貯めて現地行きたいって人いるよね。お金のかけ方は人それぞれだよねー。

45. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:12 

>>23 今はネット漁ればある程度の情報知れるし古参とまではいかなくてもファン歴サバ読んで中堅ぶってる人は結構見る笑 歴浅いのなんて別に恥ずかしくないのになんで嘘つくんだろ

46. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:14 

ゴードン結婚マジか

47. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:20 

オタク特有の謎文化あるある

48. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:20 

>>5 この前も別トピで見かけた。 あなたファン歴何年?って聞いてて、相手が答えた年がデビュー前からだったみたいで黙ってた。 かっこ悪いなって思った。 1件の返信

49. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:34 

>>10 紙物はぜったい買わないと心に決めているw きりがないよ

50. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:45 

>>20 金かけてるあたし!なんじゃない?

51. 匿名 2023/01/22(日) 18:07:59 

>>21 コロッケ芸人でアメトーク出てたけど、全然だったよ 一般人が出てもあんな感じだろうなって思った

52. 匿名 2023/01/22(日) 18:08:11 

> あんりは「グッズを持ってる人たちは凄いってのが前提。でも持ってないからって好きじゃないっていうんじゃなくて、私の好きは間違いないよ、100%ウソじゃないよってことですよね」とくみ取ると、田辺は「そう。おのおのでいいじゃんねえ。比べてさあ…」と、マウントを取り合う風潮を嘆いていた。 わかる 皆好きなのはウソじゃないのよ

53. 匿名 2023/01/22(日) 18:08:35 

>>2 田辺さんとあんりちゃんはまあいいんじゃない? 残りの二人が本当にただの一般女性。

54. 匿名 2023/01/22(日) 18:08:54 

オタクはオタクでも自己満で楽しめる人ならご自由にどーぞなんだけど、周りに話したがったり見せたがったり人を巻き込もうとするから面倒くさがられる。

55. 匿名 2023/01/22(日) 18:10:23 

>>35 アイドルが学校行くの好きだよ 嬉しそうなの見てたら見てて楽しいじゃん

56. 匿名 2023/01/22(日) 18:10:34 

>>10 グッズはハマってる時はいいんだけど飽きた時の処分に困るんだよな 旬が過ぎると中古ショップで買取してもらっても大して値が付かなかったり、フリマサイトでもなかなか買い手が現れなくてずっと家に置いておくしかないし だからといってお金がかかってる分ゴミとして捨てるのも勿体ないという 3件の返信

57. 匿名 2023/01/22(日) 18:11:00 

CDを聞く用、保管用、飾り用、ジャケ写別とかライブに行けば必ずグッズは全種類買うだとか羨ましい気持ちもある。お金はあまり使えないけど好きって気持ちだけは負けてないんだけどな〜結局SNSとかにアップして私こんなにグッズあるのよ!すごいでしょ?って自慢したいだけだよね 1件の返信

58. 匿名 2023/01/22(日) 18:11:00 

古参てリスペクトしないといけないんかね…

59. 匿名 2023/01/22(日) 18:11:24 

私は既に活動歴10年近くになるグループに最近ハマったけど、主婦だし今までに出たグッズやCDなどかなり膨大な数で、とてもじゃないけど集められないよ。 コンサートはこれからチケットとれれば行きたいけど、他のファンと揉めたくないしぼっち参戦でいいかなと思ってる。好きなのは確かだけど同じ熱量で語れる自信もないしw

60. 匿名 2023/01/22(日) 18:11:36 

>>10 現場に行くだけで、推しの雑誌もテレビも見ないから最近の推しの言動とか全然知らないくせにファン歴だけを掲げて推しの活動に文句言ってる人見た事あるー 色んなファンいてびっくりするわ本当

61. 匿名 2023/01/22(日) 18:12:01 

好きな芸能人いるけど、興味ない訳じゃないけど誕生日とか私服とかそこらへんのプライベートな事はわざわざ調べたりしないタイプだから知らない事が多くてマウントとられるのがムカつく。その芸能人本人も生誕祭とか騒いだほうが嬉しいのかな? 1件の返信

62. 匿名 2023/01/22(日) 18:12:23 

推しに金かけてこそ本物のファンでしょ!みたいなのいるもんねw 自分の価値観押し付けんなっての

63. 匿名 2023/01/22(日) 18:12:53 

ライブでDVDに残るファンサ貰った人は最強のマウント取れるね

64. 匿名 2023/01/22(日) 18:14:09 

まあでも芸能人は推しの人気に乗っかったじゃないか?それで営業してるじゃないか?推しが理由されてるじゃないか? と疑われるのもわかる気がする。

65. 匿名 2023/01/22(日) 18:14:33 

>>15 荒れてたの?そういうのは一部の声の大きな少数派だと思うことにしてる

66. 匿名 2023/01/22(日) 18:16:58 

正直ジャニーズタレントのファンに古参も何もないと思う バンドとか俳優とかならわかるけど 1件の返信

67. 匿名 2023/01/22(日) 18:18:05 

>>56 デビュー後だとそうなるよね Jr.のグッズは人気出るとめちゃくちゃ高値で取引されてるからえっ?こんな金額で売り出していいの?ってびっくりしちゃう

68. 匿名 2023/01/22(日) 18:19:37 

>>5 大切なのは歴より品格だと思った。

69. 匿名 2023/01/22(日) 18:19:46 

>>66 ジュニアの頃からファンでした!とか、 自分も同じ年代でとかなら分かるけどいい大人がそれ言ってると違うことを疑ってしまう…

70. 匿名 2023/01/22(日) 18:20:01 

某グループのファンだけどぬいぐるみを愛でる感覚持ってないから最近しんどい みんな可愛い写真アップしてるし現場でもぬいぐるみ持ってないからみんなでとろー的な写真撮影参加できないなって思って今回誰とも会えなかった 2件の返信

71. 匿名 2023/01/22(日) 18:20:18 

デビュー前から、デビュー頃から、歌手デビューから、テレビデビューからとか、昔からのファンも細々と別れるよね 私は同じ芸能人好きが周りにいないから、昔の話とか聞きたいけどね

72. 匿名 2023/01/22(日) 18:21:00 

>>5 シンプルにやなやつだよね

73. 匿名 2023/01/22(日) 18:21:16 

ジャニヲタでこの芸人さんみたいな風貌の人が新規ヲタに熱弁ふるう姿をたまに見る。先輩ジャニヲタであることが唯一の取り柄みたいな。

74. 匿名 2023/01/22(日) 18:21:39 

>>4 「私はこんなに亀梨くんのことが好きなのに、 亀梨くんは私が生きてることすら知らない」 と言った田辺さんに笑ったw 1件の返信

75. 匿名 2023/01/22(日) 18:22:59 

>>61 ネット一切見ないタレントなら別にどうでもいい案件だろうけど今は大半の芸能人がエゴサしてるし自分だけ誕生日や入所日祝われてなかったりトレンドに掠りもしてなかったらそれはそれで悲しいと思う やるやらないは別として、タグなんてコピペしておめでとうってツイートするだけだしお金もかからない一番手軽なオタ活だと思うよ

76. 匿名 2023/01/22(日) 18:23:42 

わざわざ周りと比べなくて良いんじゃない

77. 匿名 2023/01/22(日) 18:25:06 

>>13 オフ会とかインスタTwitterでチケットの為に繋がってる人よりファン歴をほこりに思ってる人のがマシな気がするんだけど

78. 匿名 2023/01/22(日) 18:25:12 

人によって推し方はいろいろだからね 推しに迷惑かけない限りどんな推し方でもいいと思うよ 茶の間だろうがニワカだろうがファンはファン

79. 匿名 2023/01/22(日) 18:25:21 

>>5 一番どうでもいいやつね

80. 匿名 2023/01/22(日) 18:26:39 

前も似たトピ見た 好きな推し方すりゃ良い

81. 匿名 2023/01/22(日) 18:27:58 

推しにお金を使う人は尊敬するけど 買うのは義務とか、ファンの証明とか言われると 嫌になってしまう

82. 匿名 2023/01/22(日) 18:28:04 

私の界隈ではファン歴とか愛よりも容姿と年齢が品定めされるよ ○○ファンは高齢ばかり、ブ○ばかりだとかレッテル貼りたいがために奮起する厄介なオタクが多いヘルジャンル

83. 匿名 2023/01/22(日) 18:29:37 

>>19 ほんこれ 田辺さんは推し関連の仕事で金もらってんだからグッズ持ってますかくらいのことでグチグチいうなよ そういうの嫌ならプライベートで楽しめばいいだけ 1件の返信

84. 匿名 2023/01/22(日) 18:30:40 

>>5 いるいる。見てるだけで恥ずかしい

85. 匿名 2023/01/22(日) 18:30:45 

グッズ自担だけ買うかメンバー分買うかいつも悩む で、全員分買っても使わなくてメルカリ行き 1件の返信

86. 匿名 2023/01/22(日) 18:32:27 

あまりよく知らなくても好きなんだよ〜 っていう場合は言わないようにしてる

87. 匿名 2023/01/22(日) 18:33:22 

あるバンドが好きと話したら「〇〇って知ってる?」と聞かれ、知らないと答えたらそれは脱退した元メンバーの名前で、こんなことも知らないなんてファンじゃないと言われたことある。 純粋に歌が好きじゃだめなの?

88. 匿名 2023/01/22(日) 18:33:24 

わたし、作品やライブしか楽しまない派だからグッズは要らない。グループ名やその人の名前書いてるグッズなんてダサくて持ちたくないしお金もったいない。ライブでは楽しむためにペンラ買ったりすることはあるけど。 基本的に妄想彼氏、だから彼氏の名前のグッズってマジでいらない。もうけさせたいとも思ってないし。だから相手が交際報道や結婚した時点でもういらない相手になるよ。

89. 匿名 2023/01/22(日) 18:33:37 

未だにマウントとかいうんだ

90. 匿名 2023/01/22(日) 18:34:26 

グッズ買ってたけど、段々増えてきて保管場所困るから買わなくなったよ。

91. 匿名 2023/01/22(日) 18:34:27 

>>10 グッズはともかくCD1枚も買わずに現場だけ行く人も多いよ〜 CD売れなきゃライブの予算も削られるからせめて1枚だけでも買ってほしい 1件の返信

92. 匿名 2023/01/22(日) 18:34:31 

>>85 自担分しか買わないな 集合のやつあればそれは買うけど、他のメンバーのアンチとかじゃなくて、自担にお金を使いたいし、自担にしか興味ないから ドラマとかはみるし、目の前に来たら全力で応援するけど、金はださないな笑 2件の返信

93. 匿名 2023/01/22(日) 18:35:10 

>>70 ぬいぐるみとか嵩張るし持ち歩くの大変そうだから自グルはちびぬい出さないでほしい アクスタで精一杯

94. 匿名 2023/01/22(日) 18:36:34 

>>6 実際にライブ会場で狭い席の隣が田辺さんだったら正直一瞬躊躇ってしまうと思う。 交わるのことのないファンだから笑える部分てあるよね。

95. 匿名 2023/01/22(日) 18:36:56 

好きに推せばいいんだよ 私の推しはマイナー過ぎてグッズ作るのも苦労してるの見てるから全部買いたくて、なんなら何十個も買って売り上げに貢献して盛り上げたいのよ だから買う方も否定しないでほしい 好きに推させてくれ

96. 匿名 2023/01/22(日) 18:37:20 

>>92 だよね、それが正解だわ 全員分買った〜とかいうツイ見ると流されてしまって でもさすがにもう学習した!

97. 匿名 2023/01/22(日) 18:37:41 

>>92 うちわやジャニショの写真って大量に買う? そんなあってもなーとは思うけどその2つは何%かが本人の給料として加算されるからみんなどれくらい買ってるのか気になる 3件の返信

98. 匿名 2023/01/22(日) 18:38:31 

>>5 ファン歴関係ないよね 私はCDを出すアーティストファンだけど 一枚買うファンがたくさんいることが大切だし いつから買うかで喧嘩売って、ファン逃したく無い なるべく居心地良い状態にしてあげたい

99. 匿名 2023/01/22(日) 18:39:38 

ゆずが好きで10年以上ファンクラブ入ってて毎年コンサート行くけど、そこまでCDもグッズも買ってないな… 昔の曲もそこまで知らないから、どういう立ち位置なんだろ 1件の返信

100. 匿名 2023/01/22(日) 18:39:38 

>>97 私は好きな写真やグッズだけ1枚。 でも、トランプみたいに同じ写真広げてる画像上げてる人がいて すごいなあと感じてる

101. 匿名 2023/01/22(日) 18:39:59 

>>83 田辺さんって正論ぽく話すから、あんま叩かれないけど、中身はグチグチ言ってるから苦手になった

102. 匿名 2023/01/22(日) 18:40:17 

>>99 立派なファンだよ チケット代使ってる

103. 匿名 2023/01/22(日) 18:42:12 

>>5 いついつの頃から応援してましたって冒頭につけがちだよね

104. 匿名 2023/01/22(日) 18:42:20 

ガチ勢になると、観賞用とは別に保管用と予備も含め最低3つは買うとか。 予備て。

105. 匿名 2023/01/22(日) 18:42:41 

アイドルもののソシャゲだけどメンバーも好きだから金がめちゃくちゃ溶ける 色々値上がりしたしこれからは推しのみに絞らないといけない 1件の返信

106. 匿名 2023/01/22(日) 18:43:39 

まあ、その対象も「気持ち」より「売上」のほうが嬉しかったりもするかもしれないし。

107. 匿名 2023/01/22(日) 18:45:42 

>>97 私はジャニショにあんまり写真がない人のファンだったから、正直ジャニショにはあまり通った経験がないんだけど、買うときは1枚ずつしか買わないな 自分が静止画より動画派ってのもあるかもしれないけど うちわは、自担だけをライブ中に振る用と、記念用と母が家で使う用を買ってた、後は別担でも今回の写真いい感じって思ったらかってた

108. 匿名 2023/01/22(日) 18:45:51 

ドラオタあるあるみたいなのあげてる何とか太郎って人とは真逆な感じなんだね

109. 匿名 2023/01/22(日) 18:45:58 

>>57 例えば缶バッジ100個くらい並べてる人とかいるけど、推しが如何に需要あるかアピールだと思ってたわ ガチ恋の繋がりアピールのほうが腹立つ笑

110. 匿名 2023/01/22(日) 18:46:17 

今って芸能事務所が総選挙やグルーブ同士を競わせるなどするから、CDやグッズなどの売り上げやYouTube再生回数の事でファン同士で競うしタレントも煽るようになったよね

111. 匿名 2023/01/22(日) 18:49:04 

>>56 それほんとわかる 何度か飽きることを経験してるから、今回もまた要らないものになるよなーって思うと手が出ない

112. 匿名 2023/01/22(日) 18:49:54 

>>35 あれ何でだろね?女子学生絡みだと毎回荒れるよね 普通におもしろいし来てもらったら嬉しいだろうしキャーキャー近くで言われるのも嬉しいだろうなって思うのは私がおばちゃんだからか どう考えてもあそこから恋愛とかに発展するわけないのにね 1件の返信

113. 匿名 2023/01/22(日) 18:51:31 

>>5 でも古参は大事よ 知らないことも知ってるから 話聞くだけで楽しかった デモとか持ってるし 3件の返信

114. 匿名 2023/01/22(日) 18:51:33 

私の推しはお芝居仕事が多くて、リアタイはするけど連ドラ、映画全ての円盤は買ってない。よほど好きな作品しか買わないなー

115. 匿名 2023/01/22(日) 18:53:05 

ジャニーズじゃないけど、違法DLとかしてるわけでもないのに無銭呼ばわりされる集まりは感じ悪いわ

116. 匿名 2023/01/22(日) 18:53:35 

田辺さんは裏表が無さそうで好き

117. 匿名 2023/01/22(日) 18:54:29 

>>112 羨ましいからじゃない? 進展なくてもあんな近くで見られることなんて滅多にないし嫉妬心も混じってると思う 芸能人同士ならそういう意見少ないけど一般人相手なら「ワンチャン私もこうなれる世界があるかもしれないのに!」っていう微かな願望が見える

118. 匿名 2023/01/22(日) 18:54:39 

>>5 とある下積み長いアイドルを増員前から応援してた古参ファンがウザい。いつも新規を見下してる。 1件の返信

119. 匿名 2023/01/22(日) 18:57:21 

>>113 だって気になってYou Tube見るんでしょ。昔からのファンのおかけで知ることも出来るよ

120. 匿名 2023/01/22(日) 18:59:17 

お金使いまくってる人がいるからコンテンツ続くわけで、バーカとは思わないな。私はそんなにお金使わないのでありがたいです

121. 匿名 2023/01/22(日) 18:59:35 

>>10 配信じゃなくて、皆がちゃんとCD買えばアーティスト側もグッズに力入れなくていいんだよ?と言いたい。 ファンじゃない人に、いいよ!とは言わないけど好きならCD買おうよライブ行こうよ 1件の返信

122. 匿名 2023/01/22(日) 19:00:37 

仕事にすると、証拠を求められるってのは、普通のオタクのマウントの話とはまた別な気がする 一般人なら、たくさん買えば偉いとか古いから偉い訳じゃないでしょ、ってのは分かるけど めちゃくちゃ大好き!オタクです!みたいに公の電波で発信して商売している人が、物も買ってないし知識もあまり無いしとかだったらええ…ってなるもん 限界オタクです!推しが尊すぎて辛い!みたいなオタクな私本出してた人が、原作のコミックスすら借りただけで持ってないと知った時も萎えたし

123. 匿名 2023/01/22(日) 19:00:48 

>>26 ジャニヲタ、アニメファンだから田辺さんも上手く立ち回らないと一気に叩きの標的になるから難しいんじゃないかな。 容姿でいうと昔いた典型的なオタクタイプだからむしろここまで好意的に見られてるのが不思議なくらい。田辺さんの人柄がそうさせてるんだろうけど、めちゃめちゃ美人で推しが相手にしそうなタイプなら番組で推しと共演でもしたらファンが荒れてたよね。田辺さんだからっていうこの良ポジションなんだと思う。

124. 匿名 2023/01/22(日) 19:01:51 

好きでお金使ってるだけのはずなのに、お金使う額が少ないからと見下すようになるのはどうかと思うわ

125. 匿名 2023/01/22(日) 19:02:57 

>>1 この人がいつの間にかオタクご意見番みたいな立ち位置に収まって謎に持ち上げられてるのも謎だし、この人の見た目が広瀬すずなら絶対素直にオタクどもはこの人の言うこと聞いてないだろと思うと、女の闇を感じますね 1件の返信

126. 匿名 2023/01/22(日) 19:03:51 

いつから好きなの?あのグッズ買った?とか聞いたらマウントなの? めんどくさいなー

127. 匿名 2023/01/22(日) 19:04:31 

>>74 横ですが、その気持ちこそが純粋なオタクな気がする笑笑 とにかく支えたい応援したい大好きみたいな。 なんかの番組で、もし付き合えたら?て質問されたら、絶対いやだ!亀梨君と世界線を交わってはいけない!みたいに言っていて、素敵な人だと思って大好きになりました! 1件の返信

128. 匿名 2023/01/22(日) 19:04:46 

129. 匿名 2023/01/22(日) 19:04:48 

てめーもスイーツでマウント取るべ

130. 匿名 2023/01/22(日) 19:06:02 

>>48 知り合いが私は亀梨のデビュー前からファンなの!ごく出は新規!って若い子にマウント取ってて、見るに耐えられない 1件の返信

131. 匿名 2023/01/22(日) 19:06:37 

>>10 ライブの収益ってグッズの売上がかなり重要って聞くからグッズは感謝と応援の気持ちも込めてしっかり買うようにしてる。CDも然り。

132. 匿名 2023/01/22(日) 19:08:31 

>>118 こういう人もおるしどっちもどっち 1件の返信

133. 匿名 2023/01/22(日) 19:08:49 

>>113 大事だよ でもそれをマウント取る人がいる マウントとらないで知らないこと教えてくれる人は好きだよ 1件の返信

134. 匿名 2023/01/22(日) 19:08:50 

この人もスイーツでさすがのアタシでも知らないですってマウントとってたよ 何様って思った 2件の返信

135. 匿名 2023/01/22(日) 19:09:16 

>>121 言いたいことは分かるよ。 でもスマホ一つで購入から視聴まで完結してしまう配信がある中で、積もれば部屋のスペースを占拠するCDを毎度買うって今の時代に合わないのも事実な気もするよね。CDより配信に価値がある仕組みに業界がしていくしかないんじゃないかな。 なんなら配信をしないことで逃してる新規ファンがいるのももったいない。 1件の返信

136. 匿名 2023/01/22(日) 19:09:21 

でも実際「お金は使っていませんが、愛だけは誰にも負けません!」とか言ってる人見るとは?と思う お金使わないのは自由だけど、なら愛を行動に示してる人達を押しのけて私が1番愛してる!とか言うのはおかしい

137. 匿名 2023/01/22(日) 19:09:59 

>>10 私だ。 円盤は買うけどグッズは全然興味のない全通オタクしてる。 推しはあるバンドのギタリストをしててたまたまソロ活動始めた年がヴォーカリストと同じで、去年ソロ30周年でヴォーカリストが記念グッズを出した時はお祝いで買うかと思ってたら推しは記念にセレクションCDを出したのでほっとした。

138. 匿名 2023/01/22(日) 19:10:22 

好きなアーティストいるんだけど Twitterでクセのある人いて 気持ち悪い

139. 匿名 2023/01/22(日) 19:12:09 

>>113 何でもかんでも古参マウント!って言うやつ鬱陶しい 推しグルは1回解散危機あってその時いた古参が必死にお金落としたから今があるのに、変ないちゃもん付けられて古参無理とか言われるとどの口が言うの?と思ってしまう 1件の返信

140. 匿名 2023/01/22(日) 19:12:23 

>>134 人は平等じゃない以上、誰かから見たら優位劣位のマウントで溢れてるよね。する側もされる側も口や態度に出さなければそれでいいわけで。

141. 匿名 2023/01/22(日) 19:12:27 

>>127 亀梨くんのお誕生日に亀梨くんが田辺さんにサプライズで会いに来てくれた時に、兄弟は亀梨くんのお誕生日で素敵な1日を過ごせますようにって思ってたんです。私なんかのために大切なお誕生日がって恐縮しまくりだったね。 繋がろう、少しでも接触しようってファンが多い中きっちり線引きしてるファンは立派だよ

142. 匿名 2023/01/22(日) 19:14:16 

>>133 マウントされたくないのに情報得たいの?教えてくれるんだからいいんじゃないマウントとってもとらなくても自由 1件の返信

143. 匿名 2023/01/22(日) 19:14:56 

コロナでお金出しても会えない時期に、芸能人パワーで亀梨くんとキャッチボールしたの忘れてないからね。しかも課題をクリアしてないのに…。中丸くんと会って「アリーナより神席」との発言。。全然ファンの気持ち考えてないよね。

144. 匿名 2023/01/22(日) 19:15:33 

前もこういう内容でトピになってたし、またか 1件の返信

145. 匿名 2023/01/22(日) 19:15:55 

>>134 周りが持ち上げるからその気になっちゃうんだね 周りは笑ってるとも知らずに

146. 匿名 2023/01/22(日) 19:16:04 

>>4 ハロプロも好きだよ!

147. 匿名 2023/01/22(日) 19:16:24 

>>139 古参や降りちゃったけど昔応援してた人達がいるからこそ今に繋がってるのにね しかもSNSの遡ったレポとか発信してるのその古参達だし古参通じて知識増えてるのは否めないよね 新規には新規のすごい勢いとパワーがあるし古参には古参の知識や見守ってきた歴史がある 仲良くやってほしいよね

148. 匿名 2023/01/22(日) 19:18:32 

>>144 田辺さんSNSでも共感されるツイートたくさんして好感持たれてるから天の邪鬼なガル民で田辺さん叩く人出てきたね 1件の返信

149. 匿名 2023/01/22(日) 19:20:06 

>>5 デビュー前のラルクしか知らんけど、今全然違うものになってる。 3年くらい前、付き添いで遠くの、しかもメンバーが回転した時の一瞬しか見れない席で見たけどなんか変な感じして個人的には面白かった。 だけど、こんなとこまで座席つくるんかと複雑になった

150. 匿名 2023/01/22(日) 19:20:28 

>>125 それに推し活の流行りからファンを始めたような人って、田辺さんみたいなtheオタク容姿の人を昔は笑って見てたと思うんだよね。それが今では共感共感って感じなのも闇だと思う。

151. 匿名 2023/01/22(日) 19:21:02 

>>142 最近のファンをにわかファン扱いしたりされるのが嫌なんです 1件の返信

152. 匿名 2023/01/22(日) 19:21:58 

>>97 ジャニショの写真は期間過ぎたら二度と買えなくなるから好きなビジュアルなら2枚は絶対買ってる まぁ買っとくか〜ってレベルなら1枚、めちゃくちゃ好きなビジュアルなら5枚 1件の返信

153. 匿名 2023/01/22(日) 19:22:56 

>>1 グッズ沢山持ってますマウントはウザいけど、無銭のくせに好きな気持ちは誰にも負けません!とか言ってる奴はもっとウザイよ そんなに好きなら多少なりとも推しに課金せえよ 1件の返信

154. 匿名 2023/01/22(日) 19:24:24 

>>151 でも教えてくれるんだよね? 1件の返信

155. 匿名 2023/01/22(日) 19:24:44 

田辺さんはオタク、スイーツ大好きタレントという括りなのかな。トークスキルに関しては微妙だよね。 マツコの知らない世界のゲストの延長って感じがする。その緩さが今の時代には合ってるんだろうね。

156. 匿名 2023/01/22(日) 19:26:05 

>>135 対価がちゃんと制作側にいくしくみがいるよね。 自分の子供くらいの子が中森明菜聴いたりするのも動画あるかはだろうし。

157. 匿名 2023/01/22(日) 19:27:29 

>>105 お金が溶けるという表現、とてもリアルだなと思った!

158. 匿名 2023/01/22(日) 19:29:18 

>>154 教えてくれても、え?知らないの?有名だよ笑って感じでバカにしたような言い方されるから、なら優しい人に聞こうってなるし、別に聞いてもないこと言ってきたり。 1件の返信

159. 匿名 2023/01/22(日) 19:29:19 

>>132 古参ジャニオタが言うには、そういうのが普通らしいですよ。 ライブ入るために積んだり。 新規が転売反対!とか本確希望!とか拡散してたら、界隈のルール知らない新参はうざいと言ってましたから。 1件の返信

160. 匿名 2023/01/22(日) 19:29:48 

>>5 デビューした時からのファンなので40年近い。 ファン歴で絡まれた事があるので基本的にファン歴は言わないけど、うっかりバレて中途半端に長いファンや出戻りにファン歴なんて関係ないんです!とか絡まれた。 ファン歴を気にしてあれこれ言うのって古参よりそうでない人なんじゃないの?ホントにどうでもいいならファン歴が関係ないって言葉も出ないと思う。

161. 匿名 2023/01/22(日) 19:30:31 

>>10 乗り鉄や撮り鉄みたいに好きの方向性が違うファンもいるだろうね

162. 匿名 2023/01/22(日) 19:31:19 

>>158 有名な話なら自分でまず調べたらいいのに。バカにされてないのにされるって思ってそう 1件の返信

163. 匿名 2023/01/22(日) 19:33:53 

オタクの鏡やんけ

164. 匿名 2023/01/22(日) 19:34:18 

長年金かけて支えてくれたファンや現状積んでくれるファンがいるから推しが活動続けられるんだから、ただただ有り難いと思っておけばええやん 1件の返信

165. 匿名 2023/01/22(日) 19:35:00 

>>6 ガルちゃんって田辺さんみたいな容姿と中身(オタク)の人が多そう だからじゃない?

166. 匿名 2023/01/22(日) 19:35:09 

>>91 逆パターンもある。 コロナで普通のライブができない時に有料配信ライブをやったら、絶対に円盤が出るからそっちを買うので配信チケット買うの勿体ないと言った同担がいた。 そういうケチ臭い事を言わずに配信チケット買う人がいないと円盤出す資金もないのにね。 1件の返信

167. 匿名 2023/01/22(日) 19:35:18 

アーティストのファンの間では有名な聖地巡礼したことないって言うと、ファンて語るなっていい歳した男性社員に言われて以来、めんどくさいから曖昧な返事でファンとは言わない様に気をつけてる。

168. 匿名 2023/01/22(日) 19:36:26 

>>56 私はグッズを持ち歩く、飾るタイプではないから購入したところでどこかに片付けたままになるし買わない方がいいタイプ。協力したいからと使いもしない派手なグッズを妥協で買うのもなんか違う気がするし、普通にシンプルなグッズも出してくれると助かるな。

169. 匿名 2023/01/22(日) 19:36:49 

>>152 言葉足らずだった だから複数買いする時としない時があるから1回で2、30枚の時もあれば100枚近く買う時もあります

170. 匿名 2023/01/22(日) 19:37:31 

>>153 無職無収入なのに愛は負けませんとか言っちゃうヒモみたい。

171. 匿名 2023/01/22(日) 19:40:12 

>>159 いやこれ転売品、というか偽物騙されて買ったの新規の人だよ… 1件の返信

172. 匿名 2023/01/22(日) 19:40:44 

>>25 たぶんかつんじゃなくて他の推し始めたグループのこと言ってるのかなと思った

173. 匿名 2023/01/22(日) 19:41:39 

>>13 私もオフ会1回行ったけど、1回行って合わんと思ってやめた😂 さらに椎名林檎だったからクセ強な人多かったwww

174. 匿名 2023/01/22(日) 19:43:09 

田辺さん最近無理に共感得ようとしてない? ほのぼのしててくれるだけでいいんだけどな 1件の返信

175. 匿名 2023/01/22(日) 19:43:44 

>>164 な。何でそういう人らにマウントだわ!って鼻息荒くしなきゃいけないのか分からん。

176. 匿名 2023/01/22(日) 19:44:21 

>>5 古参アピールとか面倒だよね、同じものが好きなはずなのに… そのうち古参アピールさんは「〇〇は売れ線になった」「デビュー時が至高」みたいなこと貶すようなこと言うタイプと「え、ファンなのにそういうの知らないんだ」って新規にマウント取るタイプに分かれる

177. 匿名 2023/01/22(日) 19:46:32 

>>166 どこにお金をかけるかは自由だから、どの言い分も分かるな。 でもアーティストからしたらアーティストと同じ立場でこうしないと困るからやってあげようという目線より、ファンが純粋に自分はこうしたいからこれを買うという風に自由に楽しんでくれた方が気が楽なんじゃないかなと思う。 他人に迷惑をかけてるわけでもないし自分都合でいいんじゃないかな。誰かと一緒に推し活してるとそういう感覚のズレが顕著に現れてモヤモヤするときがあるよね。 1件の返信

178. 匿名 2023/01/22(日) 19:48:08 

推しが撮影した場所に聖地巡礼するの素直に尊敬する 推しを好きな気持ちがあってもそこまでの気力もお金もないし グッズを買って自慢したくなるのもわかる わかりやすい愛情表現だもんね 1件の返信

179. 匿名 2023/01/22(日) 19:50:17 

>>162 有名な話ではないことでもだよ笑

180. 匿名 2023/01/22(日) 19:54:32 

>>178 そう思ってる人だけだといいんだけどね。番協もそうだけど出来ないのにって人の声が大きいんだよね

181. 匿名 2023/01/22(日) 19:54:50 

ライトなファンなので、雑誌とかSNSとか他の出演作とか全部は追ってないから 自分より熱量が高いファン仲間と話すと温度差に申し訳ない 「買ってないです」「見てないです」なんて面白くないもんね その内フェイドアウトされるんじゃないかと思ってる

182. 匿名 2023/01/22(日) 19:54:52 

わかるわかるわかる でもさグッズいらないんだよなぁ 欲しくて買っても、飾ってあると言うより置いてあるみたいになるし 全部買い揃える人たちすごいなぁくらいなもので

183. 匿名 2023/01/22(日) 20:00:57 

>>177 配信チケットを買わない事自体はいいんですよ。 その同担は良く音楽は自分の生き甲斐とマウントしてくるんですが、それなのに配信チケット買う人がいないと円盤出す資金ができない現実には気付かないお花畑っぷりにイラっとして…… だから配信チケットも買わなきゃと思うけど子供もいるし配信チケットと円盤両方は買えないから配信チケットは見送りです、みたいな同担には何とも思わないです。逆に自分みたいなアホが課金するから心配しなくて大丈夫だよ!くらい思う。 2件の返信

184. 匿名 2023/01/22(日) 20:01:16 

>>70 わかる 私が好きなのは二次元だけど、キャラのぬいぐるみに加えてキャラを動物化したぬいぐるみまで出ててもうついていけない でもSNSだとファンなら持ってて当然みたいな空気があるから、持ってないしいらないんです〜とは絶対言えない

185. 匿名 2023/01/22(日) 20:01:29 

自分が無理なく追える範囲で大丈夫ですって推しが言ってくれるから、遠慮無くそうさせてもらってるww

186. 匿名 2023/01/22(日) 20:02:35 

>>1 175なの?

187. 匿名 2023/01/22(日) 20:02:51 

>>6 何故かぼる塾をやたら推してくるよね。他にも女性芸人多いのに 2件の返信

188. 匿名 2023/01/22(日) 20:04:24 

>>19 ほんとそれ 金落とさないとコンテンツ続かんし 綺麗事ばっかり言いやがって

189. 匿名 2023/01/22(日) 20:05:47 

>>183 推しに心配するなはわかるけど顔も知らない同じ推し応援してる人に心配するなは意味わからん

190. 匿名 2023/01/22(日) 20:06:23 

田辺さんコナン好きだよね 1件の返信

191. 匿名 2023/01/22(日) 20:06:57 

>>174 ぼる塾チャンネルでも、私の発言がバズってって嬉しそうだったもんね 何だかなぁって感じ

192. 匿名 2023/01/22(日) 20:10:51 

>>171 それは知ってるよ。 ただ、そういう非常識がジャニオタの常識って古参が言ってるんだよ。 チケット転売は良くて海賊版だけ責める筋合いないでしょ。

193. 匿名 2023/01/22(日) 20:16:51 

>>2 ぼる塾ねぇ…

194. 匿名 2023/01/22(日) 20:17:43 

あんりがとにかく好き

195. 匿名 2023/01/22(日) 20:19:08 

>>5 でも芸能人って古参より新規をありがたがるよね

196. 匿名 2023/01/22(日) 20:19:24 

マウント取って良いのは、推しと結婚した女だけ。

197. 匿名 2023/01/22(日) 20:21:37 

>>183 言ってることはわかるんだけど「推しを支援することがファンの義務」みたいな考えが正直息苦しくなってしまうこともある なぜか関係者目線になってるファンいっぱいいるけど、円盤出す資金とか知らんわ、それはそっちで考えてよってファンもいるし、いていいんじゃないのかな ファンの基準がわからないからそういうのはファンと言わないって人もいるかもしれないけど

198. 匿名 2023/01/22(日) 20:25:21 

別にそれはそれですごいなと思う 素直にお茶の間レベルだと認めればいいのでは?

199. 匿名 2023/01/22(日) 20:27:33 

>>5 いるね。ただ自分もまず交流するときにどこから好きか聞いちゃう方で、相手のわかる範囲であれ良かったよねって話をしたり、古くから見てる方だったらあの時どうだったんですかってお近づきになるのがデフォになってたから相手からしたらそう自分も見えてた事もあるのかなって反省してる。今は基本ヲタ友交流広めるのやめて元から仲良い人とだけ交流しつつゆるやかに穏やかに見てるよ

200. 匿名 2023/01/22(日) 20:30:54 

>>190 コナン以外にもハロプロだったり他のものにもちょっとずつ浸かってるように見えるな。好きなものに囲まれていたい好きをたくさん集めたい人なのかな。一つのものに自分にはこれしかないとのめりこむ依存タイプではない

201. 匿名 2023/01/22(日) 20:35:24 

アクスタとかキーホルダーとかグッズ類欲しいと思った事ない ライブのパンフレットは記念に欲しいけど なんなら写真集やカレンダーもいらない CDとライブDVDは欲しいから買う それだけじゃダメみたいね… 他では言えないw

202. 匿名 2023/01/22(日) 20:38:48 

>>130 ごく出懐かしいw立派な古株だよね

203. 匿名 2023/01/22(日) 20:39:57 

わかるわかるわかる でもさグッズいらないんだよなぁ 欲しくて買っても、飾ってあると言うより置いてあるみたいになるし 全部買い揃える人たちすごいなぁくらいなもので

204. 匿名 2023/01/22(日) 20:43:25 

>>148 そーなの?この人のSNS見てないし(この人に限らず芸能人有名人フォローしてない)ガルちゃんでしか私は見ないけど。

205. 匿名 2023/01/22(日) 20:46:19 

◯くんとか◯ちゃん呼びしてるなかで、ファン歴の長い人が呼び捨てしてたりするとアレアレって思う。赤西仁のエターナルのやつとか。

206. 匿名 2023/01/22(日) 21:01:28 

グッズ買うしアニメも見るけど、作者が携わってるものじゃなければ基本公式の二次創作みたいなものだと思ってる

207. 匿名 2023/01/22(日) 21:04:09 

>>15 西畑君多分それを見越してたよね。 いつもよりやけに塩だった。

208. 匿名 2023/01/22(日) 21:34:17 

>>10 『現場』って言い方かなんか苦手だわ(笑) 芸能人じゃないだろって思ってしまう

209. 匿名 2023/01/22(日) 21:38:05 

>>187 分かる 『田辺さんかわい〜』とかベタ褒め 正直あんまりテレビで見たくない顔

210. 匿名 2023/01/22(日) 21:41:10 

>>187 3人の内の細い人が空気読めないのかも知れないけど、他の二人の当たりがキツくて見てて引く


posted by ゴシップ速報 at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「女だからできた」「どうせ親の力」はすべて妬み。【モデルで実業家・マギー】他人の声が気にならない生き方とは

情報元 : 「女だからできた」「どうせ親の力」はすべて妬み。【モデルで実業家・マギー】他人の声が気にならない生き方とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4407709/


1. 匿名 2023/01/22(日) 15:23:40 

世界経済フォーラムが毎年発表する『ジェンダーギャップ指数』で、日本は146カ国中116位。特に、経済と政治分野での順位が低く、先進国の中で最低レベルの結果となっている。女性の経済進出が世界的にみると低い日本では、“若い女性”が活躍すると、「どうせ裏にパパがいる」、「実家が太いからできた」などという言葉で非難されることもしばしば。もちろん若い女性に限らず、このような言葉で成功者を妬む人は多く、そんな言葉に傷ついたり、足を引っ張られる場面もある。このような状況にも臆することのない、マギーさんのしなやかな思考の在り方とは。

■妬む発言をした時点で、その人は負けている ViVi:ジェンダーギャップ指数は、大変残念な結果でした。マギーさんは、“女性”とか、“見た目”、“若さ”という理由で、ビジネスで悔しい思いをしたことはありますか? 私自身は、たとえそういう言葉をかけられたりしても、気にしないです。“女性だから”、“若いから”と言われても全く気にしないので、もしかして今まで何か言われていたかもしれないですが、正直なところ、覚えていません(笑)。 もし、誰かの成功した背景に「実家がお金持ちだから」っていう理由があったとしても、それってすごく恵まれていることですよね。「どうせ誰かに助けてもらってるんでしょ」なんていう言葉は、きっとただの妬みでしかないと思います。それを言う人って、自分には助けてもらえるような“何か”がない人、という見方も出来るのではないでしょうか。 そもそも頑張っている人って、他人に対してそういう言葉を投げかけたりしないですよね。だからもし、妬みからくる批判を浴びて落ち込んでしまっている人がいるなら、もうこれは、はっきり言います。そんな言葉を耳に入れる必要はないです! 誰かを妬む発言をしている時点で、その人はあなたに負けているんです。「この発言は、ただの妬み、僻み、ヤキモチでしかないんだ」という、批判が生まれるロジックを理解すれば、傷つくことも少なくなるはずです。毅然として、ただやるべきことを進めていけばいいと思います。 そして精神衛生を保つために、そんな発言をする人を近くに置かないことが大切だと思います。 出典:res.cloudinary.com 5件の返信

2. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:05 

ワキガ手術したよね 4件の返信

3. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:18 

妬んだ事ない

4. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:27 

ジョビジョバ 1件の返信

5. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:29 

え…何して干されたんだっけ??? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:33 

不倫どうなったんだっけ? もみ消されたんだっけ? 4件の返信

7. 匿名 2023/01/22(日) 15:24:49 

これもう、ヤフコメも荒れてたわ。 1件の返信

8. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:06 

>>2 2コメでそれかいw

9. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:18 

Hi-STANDARDの人と不倫してたよね 1件の返信

10. 匿名 2023/01/22(日) 15:25:24 

ドゥビドゥビ

11. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:03 

不倫の批判も妬みと思ってるんですか

12. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:04 

>>1 やたら恵まれてます自慢してる人は嫌われるよね 都合よい事だけ都合よく被害者感覚でいれて都合よい 頭してる人いるよね 4件の返信

13. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:09 

stay gold聴きたくなった

14. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:11 

干されてるのは不倫のせいで女だからではないよ

15. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:24 

この人が親の力とか一度も思ったこともないし、聞いたこともない(笑)本当にそういう声があるの?不思議だなぁ~💭 3件の返信

16. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:28 

不倫はイカンよ 一生そんな目で見られるよ

17. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:34 

何しても不倫がちらつく

18. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:35 

>>7 ヤフコメはまれにみる男尊女卑社会だからね コメントがおっさんばかり 1件の返信

19. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:45 

無能な奴ほど差別のせいにする

20. 匿名 2023/01/22(日) 15:26:47 

自分が批判されてたことを脳内で嫉妬と思ってるの???おめでたいな

21. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:00 

>>6 あれだけ片っ端から有名人の不倫大騒ぎになってたのに この人だけ華麗にスルーされてて怖かった 1件の返信

22. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:06 

女性タレントの不倫はダメ!

23. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:11 

妬みだと言う意見は同意 今が凄く幸せな人は成功してる芸能人を羨ましいなんて全く思わない

24. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:20 

不倫して人を傷つけた人が何言ってんの笑

25. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:21 

他人の声が気にならないのにこういうインタビューは受けるのね 本人の自覚とは別に周囲からは「気にしてるだろうな…」って思われてたってこと?

26. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:35 

「妬み!」って言えば相手が黙るとでも思ってるんだろうか。別に妬みじゃなくて事実の指摘なのでは?誰かが頑張ってるかどうかは他人にとってはどうでもいい話。早い話自分に利益がないのに、他人が頑張ってても周りの人には何の価値もないどころか、不快な自慢されてるのと同じ。 自分の会社のトイレ掃除してくれる人は「ありがたい」から感謝する対象だけど、事業が成功してフェラーリのってま~ふ!って人は正直言って単なる自慢野郎で私にとって何の役にも立たない。嫉妬とか言う以前に「どうでもいい人」でありわざわざ自慢や見せびらかしてくるなら「うざい人」になる。そのフェラーリを「お年寄りの送迎のために毎週無料で貸し出します」とかやってるなら「すごいなあ」って思うけど。

27. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:38 

この人実業家だったんだ。不倫騒動の時、歯並びな治せば良いのにって思った記憶がある人。

28. 匿名 2023/01/22(日) 15:27:43 

>>4 ジョビジョバ好きだったから一緒にされるの嫌

29. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:05 

>>15 無理矢理そっち路線に持っていこうとしてるよねwww

30. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:07 

>>12 人生幸せに歩めるタイプ 1件の返信

31. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:11 

他人の声が気にならないから不倫なんか出来るんでしょうね

32. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:25 

疑惑だらけのひと

33. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:30 

ガル民の対極みたいな人だな

34. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:35 

マギーみても何の感情も湧かない 2件の返信

35. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:44 

正論だと思う このトピの人達も図星つかれてマイナス押してるようなバカばっかり

36. 匿名 2023/01/22(日) 15:28:58 

気にしてない人はこの記事の内容を話さない人だよ

37. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:07 

>>6 ガルちゃんしてなかったらマギーの不倫なんて知らなかったと思う

38. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:10 

>>5 不倫だっけかな 2件の返信

39. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:15 

>妬む発言をした時点で、その人は負けている それは確かにそうだろうと思う。

40. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:18 

>>18 ヤフコメおじさんってガル男以下だと思うわ あんな平日の昼間に長文ダラダラ書いて しかも自分語り

41. 匿名 2023/01/22(日) 15:29:25 

42. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:12 

>>30 他人を嫌な気持ちにさせてる事にも気づかすね 都合悪い内容は全て他人が悪者 1件の返信

43. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:22 

がるちゃんで定期的にトピ立つのは逆に不倫してたからだよね それなかったら立ってないよね。立たなくていいんだけど。 なんで私のトピ(非芸能話題)が採用されず…と思っちゃうよ。 どうせ不倫叩きで終始するだけだろうにアホらしい。

44. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:27 

「どうせ親の力」という人特にここに多いね 他人を認めたくない人っているよね

45. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:31 

>>6 普通にスクープで出ちゃったんだから、揉み消しも何もないでしょ。 週刊誌にのったよね。 1件の返信

46. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:45 

脱毛サロンのイメキャラを、今でもやってるよね。 そこの社長が、いろいろサポしてくれてるのかな?って 勝手に勘ぐったりしてた。 それを妬む人達に 「自分には助けてもらえるような“何か”がない人」と言い切れるのが この人の器量なのかな? 1件の返信

47. 匿名 2023/01/22(日) 15:30:46 

全く同じトピ申請して採用されなかったのにこの人が採用されているけど、どんな基準? 1件の返信

48. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:00 

>>42 憎まれっ子世に憚るって奴

49. 匿名 2023/01/22(日) 15:31:22 

>>38 >>どうせ裏にパパがいる 自分のこと?w

50. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:02 

いつの間に実業家に

51. 匿名 2023/01/22(日) 15:32:29 

>>47 タイミングじゃない?

52. 匿名 2023/01/22(日) 15:33:09 

もうちょっと気にした方がええで

53. 匿名 2023/01/22(日) 15:33:09 

マギー話題じゃなくてヤフコメ批判になってるw 私も体罰容認の流れを諌めてた人を袋叩きにしていたのを見たときは、ヤフコメやべえなと思った。 ま、あっちも似たようなこと思ってるんだろうけど。

54. 匿名 2023/01/22(日) 15:33:17 

不倫してたんだ。そりゃ、妬みも嫉みも気にならないだろうね 不倫してる人って鋼のメンタルだと思うから 1件の返信

55. 匿名 2023/01/22(日) 15:33:57 

でもやっぱり家がお金持ちで、いい歳してフリーターとかで好きな事やってる人って、失敗しても親の会社があるっていう甘えがあるから自由にできるのかなって思う 1件の返信

56. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:22 

>>9 ORANGE RANGEもなかったっけ この人の親が実力者とか初耳 1件の返信

57. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:31 

妬みではなく正論じゃないの? 別に僻んでる訳でもないし事実なんだから 言われる側も仕方ないよ

58. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:34 

>>46 芸能人なんて、バックの力やスポンサーやらタニマチあってこそでしょ。 それをつけれるのも器量のうちだと思う。

59. 匿名 2023/01/22(日) 15:34:57 

男性でもどうせあいつは2世だからと言われまくってるけどね。ジェンダーはあまり関係ないと思う。 1件の返信

60. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:03 

この人に嫉妬したことない

61. 匿名 2023/01/22(日) 15:35:59 

あなたに言われても…。 この人に言われても何も響きません。

62. 匿名 2023/01/22(日) 15:36:00 

>>21 事務所がアレだからね… 1件の返信

63. 匿名 2023/01/22(日) 15:36:27 

>>34 私は代表作を知らないから、ぱっと思い浮かぶのがバンドのおじさん不倫が先に来る。叩きというか、単にそれが一番印象的だったから。 1件の返信

64. 匿名 2023/01/22(日) 15:38:56 

事実を言われて僻まれてるって被害者意識強いw 1件の返信

65. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:10 

カナダ人のシンパパ育ちの可哀想な人

66. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:12 

すぐ妬みだ僻みだって言う人は自分の思考がそうなんだろうな

67. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:35 

>>5 横山剣との不倫かな 横山剣はマギーと別れた後に若い奥さんと再婚してた。モテるんだね 2件の返信

68. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:44 

やらかしてテレビから消えたイメージしかない

69. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:47 

>>1 実際に妬んでいる人ってどの位いるんだろうねw

70. 匿名 2023/01/22(日) 15:39:58 

不倫して干された人に嫉妬なんてしないだろ 干された人って思われてんだよあなたは

71. 匿名 2023/01/22(日) 15:40:01 

>>15 事務所の力 パトロンの力 臭くて緩い股の力 蓼食う虫も好き好きwww

72. 匿名 2023/01/22(日) 15:40:29 

>>12 不倫報道なかったっけ?もし本当に不倫してたなら相手の奥様を傷つけてるよね

73. 匿名 2023/01/22(日) 15:41:41 

“学校を出て、企業に就職をして、ずっと同じ会社に勤める”という、昭和~平成でデフォルトだった人生の路線図が、令和に入り、その形を変えてきています。就職というスタイルを選ばず、フリーランスの個人事業主

色々やってたんだね

74. 匿名 2023/01/22(日) 15:43:35 

>>67 細かいけど横山剣はクレイジーケンバンドの方な マギーはハイスタの横山健

75. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:02 

俳優橋爪功の息子で、2017年に覚醒剤取締法違反(使用)で逮捕された俳優の橋爪遼

76. 匿名 2023/01/22(日) 15:44:04 

>>67 横山剣だとずっと勘違いしてたのはこういうコメントのせいなんだろうな 横山健っていう別人だよね 2件の返信

77. 匿名 2023/01/22(日) 15:45:02 

なんだかんだで言ったって親の力は大きいだろうよ 1件の返信

78. 匿名 2023/01/22(日) 15:47:06 

>>76 ハイスタの横山健だよ

79. 匿名 2023/01/22(日) 15:50:55 

>>55 マギーの言うように妬みなのかも知らんが、やっぱ真っ当な道で頑張って事業起こした人と、親が金持ちとか金持ちの愛人になるとかで会社持たせてもらった人は、評価違って当然だよね。背負ってるものや積み上げた高さが違うんだから。 2件の返信

80. 匿名 2023/01/22(日) 15:51:55 

この人がどうのの話じゃないけどさ 成功してるっていう若い子の記事みたら大概お金持ちの子で小学校から私立やインター卒や帰国子女多いじゃん それを自分が努力してここまでやれてますみたいなのはモヤっとする 始める資金源もコネやルートも大きいよ これを妬みと言うなら妬んでる小庶民だわ 1件の返信

81. 匿名 2023/01/22(日) 15:54:30 

>>54 不倫経験ないけど妬み嫉みは跳ね除けて 気にしないようにしてる人は多いよ 相手にしてられないもん

82. 匿名 2023/01/22(日) 15:55:14 

>>2 それはどうでも良くないか

83. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:38 

>>79 それはある。占い師やスピ系でも 不正受給したり講座の場所の家賃をパトロンに払わせて タダで使ってて家賃払ってるフリしてる詐欺師もいる

84. 匿名 2023/01/22(日) 15:56:49 

>>2 …で? 1件の返信

85. 匿名 2023/01/22(日) 15:57:46 

>>38 揉み消しが闇過ぎて怖かった

86. 匿名 2023/01/22(日) 15:58:35 

>>45 そうだけど、他の人はワイドショーで取り上げられたり仕事も自粛したりするけど、この人のテレビ報道はなく、無かったことのようにテレビにも出てる 事務所の力だろうね 結局、事務所が強くて報道されなければ事実はもみ消されたようなもの

87. 匿名 2023/01/22(日) 15:59:36 

>>84 中之島に詐欺師いるって本当ですか?

88. 匿名 2023/01/22(日) 16:00:20 

医者をパトロンにしてる人がいて 家賃を10年以上支払ってもらってる ただだよ

89. 匿名 2023/01/22(日) 16:00:52 

でもマギーだってモデルになれたのは日本に住んでて白人ハーフだからでしょ?白人ハーフの中でも特別可愛いと自分では思ってるかもしれないけど、そもそも白人の骨格や顔立ちが日本では「よし」とされているものだから多くの白人ハーフなら雑誌モデル程度ならなれると思うんだよね。 でもマギーってイギリスやアメリカやフランス行ってもモデルになれないんじゃない? これって事実だよね。別に嫉妬でもなんでもないし、私モデルになりたいわけでもないから妬みでもそねみでもないです。

90. 匿名 2023/01/22(日) 16:01:15 

>>64 外人だから被害者意識持ちやすいのかもよ すぐに差別と言うし

91. 匿名 2023/01/22(日) 16:01:52 

>>80 まさに親ガチャだよね

92. 匿名 2023/01/22(日) 16:02:44 

>>56 ORANGE RANGEとは不倫じゃなくただの熱愛

93. 匿名 2023/01/22(日) 16:05:29 

不倫の人というイメージしかない

94. 匿名 2023/01/22(日) 16:07:01 

こういう思考の人って不倫して平気な顔してるから納得 不倫叩かれたのも妬みだと思ってそう 強心臓だわ

95. 匿名 2023/01/22(日) 16:10:56 

>>76 俺の話を聞け〜(不倫なんてしてない)って叫びたくもなりますな

96. 匿名 2023/01/22(日) 16:11:09 

>>1 いや、全て妬みではない。 明らかにに親がビッグネームの人が急にパリコレ、急にキー局アナ、急にハイブランドモデルって単純に見たまんまを皆言っている。

97. 匿名 2023/01/22(日) 16:11:53 

>>12 よう解ってる 嫉妬される側になりたかったわ 平等だったら良かったのにね こっちの痛みもあるんやで

98. 匿名 2023/01/22(日) 16:16:00 

妬み嫉み僻みなんて良くないよね( ´△`)y-~~

99. 匿名 2023/01/22(日) 16:17:03 

この人テレビでお父さんに手紙みたいなの読んでたことあったけど、その間もずーーっと日本語、でもお父さんは日本語話せないみたいな感じですごい謎の空気感が漂ってた。 本当の父親なのかな?って思った記憶ある。 その番組見てから、 マギーは英語話せなさそうだしシングルマザーなんじゃ無いかと勝手に思ってた。

100. 匿名 2023/01/22(日) 16:19:07 

>>12 育った環境に差があると低い方がガヤガヤ言う 自慢に受け取ってしまう

101. 匿名 2023/01/22(日) 16:19:15 

>>1 キムタクの娘とか親の力でなければなんなのw

102. 匿名 2023/01/22(日) 16:20:31 

事業やってるならこんな発言しないほうがいいのにね なんか何でも自分の都合の悪い話や耳の痛い指摘は「嫉妬!」って決めつけそう。 こんな聞く耳のない実業家の元で一緒に働きたいとかパートナーシップ持ちたい人っていないと思うよ。ワンマンじゃん。 他人の指摘を嫉妬と決めつける前に「なぜそう思われてるのか、自分の発信の仕方に何か誤解や問題点を呼ぶようなことはないか」って考えるのが成長できる経営者じゃないかなあ。 まあマギーの事業がどうなっても関係ないけどw 1件の返信

103. 匿名 2023/01/22(日) 16:21:58 

>>6 ネットでしか話題にならなかったよね。 テレビのワイドショーは軒並みスルーで芸能界における事務所の力を思い知った

104. 匿名 2023/01/22(日) 16:23:26 

ガルちゃんで評判悪いけど、どう考えてもこの子妬まれる側の子じゃん? 美人でスタイルいいしね

105. 匿名 2023/01/22(日) 16:29:00 

親がお金持ちでいいなあ これってただの感想なんだけど… 何でもかんでも妬み扱いする人ってなんなんですか

106. 匿名 2023/01/22(日) 16:31:35 

>>77 でたよ 親が立派でも、犯罪者やひきこもりも沢山いるだろうに

107. 匿名 2023/01/22(日) 16:37:51 

>>15 この人の親、一応業界の人だからかな 強力ってわけじゃないけどね

108. 匿名 2023/01/22(日) 16:41:20 

>>79 > やっぱ真っ当な道で頑張って事業起こした人 事業は大なり小なりコネだよ 事業で成功した人はみんなそうザッカーバーグやビルゲイツも人脈に恵まれている 1件の返信

109. 匿名 2023/01/22(日) 16:43:59 

>>102 日本電産の永守、ユニクロの柳井など著名な経営者は、強烈な性格のワンマン気質ですよ 1件の返信

110. 匿名 2023/01/22(日) 16:47:42 

>>2 そうなの?!だとしたらなんで知ってるのwww

111. 匿名 2023/01/22(日) 16:48:31 

>>62 怖い事務所なの?よく知らないなぁ。

112. 匿名 2023/01/22(日) 16:49:51 

>>34 彼女見るたび、 いっつも眉毛繋がりそうで、 繋がらない… せっかくハーフで美人なんだから、 眉毛の形変えればいいのに… とずっと思ってた

113. 匿名 2023/01/22(日) 16:58:40 

>>108 そのコネを掴むまでのプロセスの話だよ。 優秀で行動力もあったからコネを掴んで成功できたってのと、たまたまいい家に生まれたとか下半身使ったってのはやっぱ別じゃん。 頭がいいのも所詮運だから…とか言い出したらキリなくなるしw

114. 匿名 2023/01/22(日) 17:02:39 

>>109 うん、だからそれらの会社には応募したこともないし働きたいとも思ってない だから何?って感じ。ワンマン社長の会社なんて小さくても大きくても嫌だわ。

115. 匿名 2023/01/22(日) 17:27:49 

不倫してた人が何言っても説得力ないな。

116. 匿名 2023/01/22(日) 18:02:49 

>>1 実業家って何してるの?? スキャンダル的なのでしか目にしないけど。

117. 匿名 2023/01/22(日) 18:03:31 

>>63 私が思う代表作()は、ヒルナンデスでお寿司のネタだけ食べてシャリを食べなかったこと。


posted by ゴシップ速報 at 18:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子 かつて“あの論争”でTOKIOの長瀬智也と「ガチでけんかした」と明かす

情報元 : 中川翔子 かつて“あの論争”でTOKIOの長瀬智也と「ガチでけんかした」と明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4405676/


1. 匿名 2023/01/21(土) 11:46:43 

モデルでタレントの西山茉希(37)が21日、初のエッセー「だいじょうぶじゃなくてもだいじょうぶ」(大和書房)を発売する。

「人間って経験と過去が今の私をつくる。外に出してこなかった経験、感情をここで表現、残せたらと思った。『今、一番しんどいかも』と壁にぶつかり、『道が分かんない』と迷っている人に寄り添えたらと思った」 生きる“哲学”は、父との会話から生まれたという。「しんどかった経験を『したくなかった』『しなければよかった』と思ったら通り過ぎてしまう。逆に『経験できたからこうなれた』と思えば、すべては感謝の言葉になる」。だからか、つらい過去を振り返る時も言葉に陰がない。出典:static.chunichi.co.jp2019年に離婚。現在、パワフルな2児の母でもある。格闘家・皇治(33)との交際にもあえて触れた。 「恋愛もするし、タイミング的にたまたま格闘家の皇治だっただけ。私の選択の感情を残さないと、彼にとっても無責任な恋愛になる。現実にうわべが届く世界はある。だけど、この本をめくった人だけには芯の部分の感情が届けばいいなと思った」 そして、ここでも西山節が発動した。「本書きます。西山茉希です。女です。離婚しています。シングルマザーです。仕事語ります。『恋愛だけ避けてね』って絶対になるじゃないですか。それだと、きれいごとになる。『ここまで出してくれた』と思ってもらえないと、読み手の心は開かない」。あっぱれな“口上”だった。 6件の返信

2. 匿名 2023/01/21(土) 11:47:56 

あっぱれ! シングルマザーの鑑やね

3. 匿名 2023/01/21(土) 11:48:27 

母でも女ですみたいな人苦手 10件の返信

4. 匿名 2023/01/21(土) 11:48:40 

で?

5. 匿名 2023/01/21(土) 11:48:52 

子どもが振り回されなければいいけど。。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/21(土) 11:48:56 

>>1 男運なさそう 1件の返信

7. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:01 

こうじって弱いオッサンですよね!?

8. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:27 

オーラなくなった。

9. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:37 

シンママ様。

10. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:43 

ポジティブなんかネガティブなんか分からん人だな

11. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:44 

相手は了承してるの?

12. 匿名 2023/01/21(土) 11:49:57 

>>3 我が子には隠して欲しいよね。 わざわざ言う事でもないし

13. 匿名 2023/01/21(土) 11:50:30 

こんな考え方の人なんだ!ってちょっと意外だった。でも西山茉希から発せられるオーラが全然幸せそうじゃなくてその先に進まない… もうずっと髪型やメイクが微妙なままだよね。

14. 匿名 2023/01/21(土) 11:50:44 

無表情キスシーンの写真とか晒されてるのはマイナスイメージだと思う 1件の返信

15. 匿名 2023/01/21(土) 11:50:46 

西山茉希です。女です。

16. 匿名 2023/01/21(土) 11:51:35 

西山茉希さん好きだよ 皇治って人はなんか好かん

17. 匿名 2023/01/21(土) 11:51:42 

言ってる事よく分かんないやw

18. 匿名 2023/01/21(土) 11:51:55 

>>3 母親だから女捨てろ!って考えの人も苦手。 早く起きて身支度しないとスイッチ入らないタイプもいるのに、『私はそんなキレイにする余裕ないわーw』みたいな人も苦手。 2件の返信

19. 匿名 2023/01/21(土) 11:52:06 

>>3 好きにすりゃいいけど 私だって現役なんです女なんです!って必要以上にアピる人いるよね この人がそうとは感じないけど

20. 匿名 2023/01/21(土) 11:52:14 

彼氏には別に相手がいなかった? 1件の返信

21. 匿名 2023/01/21(土) 11:52:18 

苦労が顔に出てるね。

22. 匿名 2023/01/21(土) 11:53:11 

自分なら母親の恋愛事情とか知りたくないな

23. 匿名 2023/01/21(土) 11:53:18 

よくいるサバサバシンママ たまには陰キャシンママにもスポット当たらないかなぁ 1件の返信

24. 匿名 2023/01/21(土) 11:54:08 

>>14 あの写真、一瞬たまたまそう写ったのかもしれないけど2人の気持ちの差が見えてしまう…。

25. 匿名 2023/01/21(土) 11:54:29 

想像だけど、ダメな男に引かれちゃう人っているよね

26. 匿名 2023/01/21(土) 11:55:09 

ポンコツシンママってイメージ

27. 匿名 2023/01/21(土) 11:55:16 

子供達は大人に振りまわされてない?

28. 匿名 2023/01/21(土) 11:55:38 

最初の夫誰だっけ?

29. 匿名 2023/01/21(土) 11:56:26 

早乙女太一

30. 匿名 2023/01/21(土) 11:57:38 

>>18 お洒落したい母 恋愛したい母 全く違う話じゃない? 2件の返信

31. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:06 

恋愛してもいいけど子供にとっては血縁でもないただのおっさん、ママの恋人って存在だからもっと安心感のある人と恋愛してほしいと思う 皇治と別れて違う男を作ったらまたそのおっさんと関わり合わなきゃいけないし、子供は辛いよ

32. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:18 

皇治って何だ?と思って来ちゃったけど彼氏の名前ね。 格闘技詳しくないから知らない人だけど、やっぱり血気盛んな人がタイプなんだね。

33. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:26 

イマージュって通販よく使っててまだカタログが発行されてた頃、おしゃれ雑誌のモデルさんが登場してて西山さんも載ってた。 かわいかったよ。 西山さん見ると、あの頃かわいかったなーといつも思う。

34. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:29 

芸が無いと 生活話でたべてるのね 1件の返信

35. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:40 

>>1 勝ち組のギャル曽根さんが笑ってそう 4件の返信

36. 匿名 2023/01/21(土) 11:58:49 

劣化激しい

37. 匿名 2023/01/21(土) 12:00:17 

早乙女太一に路上でDVされてた写真が忘れられない 今の彼氏も女遊び激しそうだし嫌だなぁ もっといい男おらんのか?

38. 匿名 2023/01/21(土) 12:02:09 

>>35 なんで?仲悪かったの?

39. 匿名 2023/01/21(土) 12:02:56 

早乙女太一との間にできた子供は2人の娘さんだよね? 今いくつなのかわからないけど恋人作りや再婚は慎重になってほしいね この人の娘さんなら美形だと思うし、再婚相手にいたずらされるケースもあるから慎重に

40. 匿名 2023/01/21(土) 12:04:14 

結局、金持ち男捕まえても 飽きられたらおわり

41. 匿名 2023/01/21(土) 12:04:43 

2件の返信

42. 匿名 2023/01/21(土) 12:05:08 

>>35 ゆうこりんの間違いじゃない?

43. 匿名 2023/01/21(土) 12:05:53 

>>30 恋愛しちゃ悪いかな? それこそ自分より不幸でいろ!みたいで怖い。 2件の返信

44. 匿名 2023/01/21(土) 12:06:26 

この頃好きだった

45. 匿名 2023/01/21(土) 12:07:44 

今の彼氏の皇治 1件の返信

46. 匿名 2023/01/21(土) 12:08:18 

>>3 でもこれからそういう人もっと増えていくよね

47. 匿名 2023/01/21(土) 12:09:01 

>>41 恋愛するなら娘さん太一に任せた方が安全じゃない?娘さんたち結構大きいじゃん

48. 匿名 2023/01/21(土) 12:13:39 

娘さんもう思春期になりそうな年齢だね 今の彼氏で大丈夫か? 1件の返信

49. 匿名 2023/01/21(土) 12:15:08 

>>43 連れ込まなきゃいいよ 1件の返信

50. 匿名 2023/01/21(土) 12:15:38 

娘も旅芸人にするしかないな

51. 匿名 2023/01/21(土) 12:15:39 

こないだのダウンタウンのバラエティでもまわりの人たちドン引きしてた、ダレノガレですらやめた方がいいって言ってたけど。西山さんは好きなんだろうけど相手の人はたくさんの女の中の1人って事でまだモテたくてしゃーないっていってたし。西山さんととられた前後に他の女の人ともフライデーされてたよね。多分子持ちシンママとは結婚はしないと思う。本出すのはいいけどこんなこと書いたの後で黒歴史にならないとよいけどね。 1件の返信

52. 匿名 2023/01/21(土) 12:16:24 

ヤンチャ系な男が好きなのは伝わった でも、過去があったから今があるとか 辛くても経験したから今があるって考えは良いんじゃない? タラレバをカラに変える的な

53. 匿名 2023/01/21(土) 12:17:19 

ちょっと頭皮が心配

54. 匿名 2023/01/21(土) 12:20:28 

>>1 よくモデルは「テレビでは残念」って言われるけどこの人がダントツで酷い。 CanCamの頃可愛くてうっとり見てたのにテレビで見て大嫌いになった。全てが寒い。

55. 匿名 2023/01/21(土) 12:26:40 

>>34 ただのタレントさん

56. 匿名 2023/01/21(土) 12:27:05 

たまたま皇治だっただけ なんかこれが恥ずかしくなる 読んでるほうが

57. 匿名 2023/01/21(土) 12:28:59 

恋愛運は自由だけど、子供のこと考えてからやれ 恋人からの虐待とか性的な事とか本当クソ男多すぎ

58. 匿名 2023/01/21(土) 12:30:13 

>>41 この画像だけ見てる分には3人が3人とも幸せそうでこの幸せは誰も邪魔せずにそっとしておくのが一番いいように思える。奥さんのこの人の立場を考えると悲しいことだけど。

59. 匿名 2023/01/21(土) 12:30:15 

恋愛するなとは思わないけど路チューを撮られるなとは思うよね

60. 匿名 2023/01/21(土) 12:30:27 

素敵やん

61. 匿名 2023/01/21(土) 12:31:02 

>>3 でた!価値観古すぎる 母親でも女は女そんなこと否定してきた日本の男尊女卑社会が異常だったのに、まだいうんだね、若い世代には通じない 2件の返信

62. 匿名 2023/01/21(土) 12:31:48 

>>45 魂吸い取られてるところです

63. 匿名 2023/01/21(土) 12:31:55 

>>30 恋愛しても良いでしょう何が悪いの?

64. 匿名 2023/01/21(土) 12:33:52 

>>43 皆幸せになりたいもんね。 要は恋愛(or再婚)相手、子供たちとしっかり向き合って対処出来るかどうかよね。 2件の返信

65. 匿名 2023/01/21(土) 12:34:15 

モデルのわりには服装というのかセンスが絶妙だよね。 1件の返信

66. 匿名 2023/01/21(土) 12:35:18 

>>51 西山がでてて、ひかれてたの? 1件の返信

67. 匿名 2023/01/21(土) 12:38:34 

>>3 別にいいじゃん 優先順位が母>女であれば消す必要ないし、恋愛しちゃいけないってこともないでしょ 女として恋愛したら母親失格って離婚した男側の正当性や優位性を主張するために刷り込まれた価値観だよねw

68. 匿名 2023/01/21(土) 12:39:26 

>>61 父親だけど男です!!ってわかりやすくギラギラしてる男いたら嫌じゃないの? 男尊女卑関係ないと思うけど。 1件の返信

69. 匿名 2023/01/21(土) 12:39:40 

>>49 何様だよ 1件の返信

70. 匿名 2023/01/21(土) 12:41:36 

>>23 本当にね。ほとんどのシンママが地道にまじめに生きてると思うんだけどな。私もだけど子どもが自立するまで恋愛や再婚しないって決めてる人も多いよ。 稼ぎも生活も一般人とは違う芸能人がシンママの代表みたいな顔するの本当にやめてもらいたいし、ママでも恋愛してます!みたいな話もやめてほしいな。 1件の返信

71. 匿名 2023/01/21(土) 12:42:39 

>>64 自分もしっかり自立してるなら幸せになることはいい事なのにね。 離婚した途端に近寄って来て、根掘り葉掘り聴いてくる人いるよね。

72. 匿名 2023/01/21(土) 12:43:35 

この人さ、SNSで良いこと言って自分に酔ってる文章多いんだけどそれっぽい言葉並べすぎて逆に何言ってるか全然分からないんだよねw

73. 匿名 2023/01/21(土) 12:44:47 

>>1 髪型よ

74. 匿名 2023/01/21(土) 12:57:19 

西山さんって、昔、男にすごくモテた記憶なんだけど‥ エビちゃんが一番人気だったけど、ファンの比率が、女子率が高かった。西山さんは、男子率が高かったイメージ。エロそうっていうか。 今はなんか、変わったなって感じ。 1件の返信

75. 匿名 2023/01/21(土) 12:57:47 

>>3 でもそれが日本の悪いところだし、母親を追い詰めてると思う 子供第一だけど親の人生は親のものだし、子供の人生は子供のものって分けて考えられない人多すぎない? ガルちゃんでも自分の親世代の恋愛も認められない人かなり多いよね 母親が再婚したら自分が里帰りする家がないから嫌だとかさ 欧米なんかは大学で家出るの当たり前だけど日本は当たり前ではないしね 精神的な自立ができない人が多いんだと思う 2件の返信

76. 匿名 2023/01/21(土) 13:01:35 

>>70 たまにサバサバじゃないシンママにもスポット当たるけどその時は貧困絡みの暗いのばかりでそれもうんざり 普通に会社員として勤めて普通に子供と楽しく過ごしてるシンママもいっぱいいるのになってなるよ 1件の返信

77. 匿名 2023/01/21(土) 13:02:00 

早乙女太一と喧嘩して吹っ飛ばされてた人ですか? いかにもDVしそうな男が好きだね 娘達を狙われないように気をつけて

78. 匿名 2023/01/21(土) 13:03:05 

>>68 父親なのにまだ男なの?なんて男は言われないし、言わないでしよ?なんで女だけに言うの?男尊女卑だからだよ 1件の返信

79. 匿名 2023/01/21(土) 13:04:05 

>>61 若い世代は子供目線の立場だから母親が盛ってたらきもいよ。 男取っ替え引っ替えとか引く。 2件の返信

80. 匿名 2023/01/21(土) 13:05:25 

>>75 いい大人がいつまでも実家暮らししてる家庭多いもんねー

81. 匿名 2023/01/21(土) 13:06:21 

>>1 私の選択の感情を残さないと、彼にとっても無責任な恋愛になる。現実にうわべが届く世界はある。 何回読んでも意味が分からない まあ、わからなくていいやw 彼氏、他にも彼女いっぱいいるから名前出して囲おうとしてるのかな?

82. 匿名 2023/01/21(土) 13:07:55 

>>79 母親でも普通に恋愛するけど気持ち悪いなんて思わないしみんな普通に恋愛してるけど?それと取っ替え引っ替えは別のはなしだし、どっからでてきた取っ替え引っ替えって

83. 匿名 2023/01/21(土) 13:10:09 

>>75 がるちゃんは割りと年齢層高いからじゃないの?母親と普通にお互いの彼氏の話したりそんなの周り見てても普通だもん

84. 匿名 2023/01/21(土) 13:11:23 

シングルマザーの恋愛話は聞きたくない人が多いんじゃない? 何もかもさらけ出したら興味を持たれる…そんな訳ない。

85. 匿名 2023/01/21(土) 13:12:19 

>>私の選択の感情を残さないと 頭悪い人って判り辛い表現するよね。 賢い人は単純明快な言葉を選ぶ

86. 匿名 2023/01/21(土) 13:19:19 

>>3 母でも女ですっていうのが女性として身だしなみを気にするって意味なら何が悪いのかわからないけど、恋愛的な意味なら苦手かな 私は小学生の子持ちのシングルだけど、仕事と子育てで他人の男性に使う時間は無いわ 休みの日は平日の分まで子どもといたい

87. 匿名 2023/01/21(土) 13:20:03 

可愛いポーズも顔婆さん

88. 匿名 2023/01/21(土) 13:25:33 

>>20 モテてモテてしゃーないからね

89. 匿名 2023/01/21(土) 13:27:49 

>>48 むしろめっちゃ懐いてるんだとよ。皇治が言ってた。 子供使ってパパになって~って言わせる作戦か?! w 1件の返信

90. 匿名 2023/01/21(土) 13:32:14 

>>64 自分もしっかり自立してるなら幸せになることはいい事なのにね。 離婚した途端に近寄って来て、根掘り葉掘り聴いてくる人いるよね。

91. 匿名 2023/01/21(土) 13:33:28 

>>78 えぇ? 女だけに言うのも思うのもむしろあなただけじゃない? 私はどっちも同じぐらい嫌だけど。 男尊女卑だからだよって言われても意味がわからない。 2件の返信

92. 匿名 2023/01/21(土) 13:34:39 

>>35 テレビディレクターと結婚してテレビもユーチューブでも成功してるもんね

93. 匿名 2023/01/21(土) 13:38:00 

>>3 私は綺麗でいてほしいし、好きなことして活き活きしていてほしいよ まだ子供が小さい内は子供に我慢させてまで好き放題はしていられないけど、親がどうしていたら満足なの? 家事だけして家の中に篭って介護が必要になったらなったで全部面倒見ますってわけじゃないんでしょ? そうなったら邪魔者扱いなくせに 好きな事するな、いつまでも自分だけの親でいろ、介護が必要?施設入れって都合良すぎん? 親でも女だし男だよ 子供の前では見せないだけで、親にも人格がある

94. 匿名 2023/01/21(土) 13:46:35 

シングルマザーの恋愛をどうしても認めさせたい人がずっといてしんどいわw誰に何と言われようとしたけりゃすればいいし子供から不満が出るかもしれないけどそれも含めて自分で受け止めなよ。世間的に認められて歓迎されてないと嫌なの?

95. 匿名 2023/01/21(土) 13:50:56 

恋愛を避けて格闘家と付き合うって性欲って意味?

96. 匿名 2023/01/21(土) 14:14:10 

とりあえず痩せすぎ!

97. 匿名 2023/01/21(土) 14:22:44 

あれ!? 澤村は?

98. 匿名 2023/01/21(土) 14:27:20 

>>66 西山さんがでてて皇治との熱愛を浜ちゃんに実際どうなの?ってつっこまれてて。西山さんは再婚してもいいと思ってるっていったもんだからみんなドン引き。その発言の前にチャラついた皇治が高級外車を5000万で買ったりしてるとことかでててもてたくてしゃーないみたいなことを言ってる映像が流れたから余計かな。鈴木あみとかすごい顔してドン引きしてた。あれみたら誠実そうな人には見えなかったし皇治の発言も西山さんも可愛いっていってて、たくさんの中の1人的言い方したから余計に。あの番組に出てた人みんなひいてたけど西山さんだけお花畑な感じで違和感あったよ。

99. 匿名 2023/01/21(土) 14:33:46 

そういう問題ではない。

100. 匿名 2023/01/21(土) 14:35:58 

恋愛云々の前に、もの凄い酒好きで配信でチューハイ二本を混ぜて飲みながら料理してるけど 自分が軽度のアル中だってことを自覚したほうがいいよ 2件の返信

101. 匿名 2023/01/21(土) 14:49:46 

死んでる人みたい

102. 匿名 2023/01/21(土) 15:08:25 

せっかくモデルになれるほどの美人に生まれついたんだから医者とか公務員とか選んじゃダメなの?普通の男は魅力感じないかな?

103. 匿名 2023/01/21(土) 15:16:28 

>>35 その二人なにか接点あるの?

104. 匿名 2023/01/21(土) 15:17:41 

ダウンタウンDXに出てた時に浜ちゃんがやめとけって言ってた気がする 恋愛は自由だけどさ… やめとけって忠告は間違ってないと思う

105. 匿名 2023/01/21(土) 15:30:25 

>>6 新潟の女らしい。

106. 匿名 2023/01/21(土) 15:33:06 

先月もこのエッセイ本の宣伝トピたってたけどどんなに頑張っても売れないと思う

107. 匿名 2023/01/21(土) 16:08:44 

>>91 横 世間一般的に父親より母親に性を捨てた清廉さを求める人が多いと思います

108. 匿名 2023/01/21(土) 16:10:16 

初エッセーって言ってるけど18年にもエッセー本出してるじゃん

109. 匿名 2023/01/21(土) 16:10:32 

>>79 盛って男取っ替え引っ替えしてる人は母親でなくても多くの人が苦手かとw そんな極端な例を当てはめてまで貶めなくてもいいじゃんw

110. 匿名 2023/01/21(土) 16:16:32 

>>74 キャンキャンの頃可愛かったよね なんか悲しくなるわ 1件の返信

111. 匿名 2023/01/21(土) 16:39:36 

>>91 男の不倫は文化なんていって擁護されるのが日本だよ 1件の返信

112. 匿名 2023/01/21(土) 16:57:45 

早乙女太一とお似合いで良い夫婦だったのになぁ 太一の弟は島袋寛子ちゃんと結婚してたよね?

113. 匿名 2023/01/21(土) 16:58:56 

皇治はやめとこ あいつはクズや 不幸になるの目に見えてる

114. 匿名 2023/01/21(土) 17:10:46 

>>89 子供は空気察するからね 男といるときの母親の機嫌の良さを知ってるから懐いてるように振る舞ってるだけだよ。 その方が丸く収まることわかってる。

115. 匿名 2023/01/21(土) 17:11:41 

男を見る目がない母親の元で育つとか親ガチャ失敗すぎるだろ

116. 匿名 2023/01/21(土) 17:12:16 

>>111 されてないじゃん

117. 匿名 2023/01/21(土) 18:09:45 

個人の自由なのは当然として、男の趣味が悪いと言うか自分から敢えて地雷原に突進している様が外野からすると痛々しい

118. 匿名 2023/01/21(土) 18:27:55 

>>76 ほんとにそう。母親が恋愛したっていいじゃん!って話か、母親の彼氏からの虐待とか、貧困で毎日の食事にも困ってますって話ばかりで偏りすぎてるよね。 いろんな事情の人がいるとは思うけど、普通に働いて母子で仲良く平和に暮らしてる人の方が多いと思うんだけどな…

119. 匿名 2023/01/21(土) 18:49:40 

>>100 ほんとにね。早乙女太一と一緒にいた時喧嘩の原因ほとんど全部この人が酔っ払って下ネタ言い出したり下品な素行が止まらないから喧嘩してるから。 女に手を上げるのは最低だから早乙女太一を庇うつもりもないけど。 酒癖悪い女は嫌われるよ。

120. 匿名 2023/01/21(土) 19:17:34 

>>100 アル中で男見る目ない母親とか終わってるじゃん 1件の返信

121. 匿名 2023/01/21(土) 19:26:53 

>>18 男なしでは生きれないタイプも苦手 常に男が側におらな駄目みたいな で、ぽこぽこ産み続ける 美奈子んちみたいなさ 子供のこと考えてない 1件の返信

122. 匿名 2023/01/21(土) 19:26:53 

皇治はこの人のこと彼女って公言してないよ。 モテてしゃーないからね。 多分皇治の本命は他の人だと…。 1件の返信

123. 匿名 2023/01/21(土) 20:45:37 

>>3 少なくとも子供の前では女は出さない

124. 匿名 2023/01/21(土) 21:55:50 

>>120 だから今本来の本職であるモデルの仕事ないじゃん。

125. 匿名 2023/01/21(土) 22:12:15 

>>1 ハゲ+白髪に見えるんだけど…

126. 匿名 2023/01/21(土) 23:00:18 

皇治の方は「ほっといてくれ」としかコメント出してなくない?発言する機会の多さが違うとしても西山茉希の必死感しか伝わってこないんだよな。

127. 匿名 2023/01/22(日) 07:31:15 

>>122 そうなの!? だったらなおのこと西山さんも娘さん2人も気の毒だし皇治なんか忘れて違う男に目を向けて欲しい

128. 匿名 2023/01/22(日) 07:32:14 

>>110 本当にね キャンキャンの頃好きだったわ

129. 匿名 2023/01/22(日) 08:50:35 

文章がよくわからない。 どいうこと? 私の選択の感情を残さないと、彼にとっても無責任な恋愛になる。現実にうわべが届く世界はある。だけど、この本をめくった人だけには芯の部分の感情が届けばいいなと思った 1件の返信

130. 匿名 2023/01/22(日) 10:40:41 

>>69 お子様でしょうね。 自分の子より優先、自分の子も巻き込むような恋愛じゃなきゃ自由でしょ。 小さいうちは現実的にがっつり恋愛なんて無理だから、ある程度手が離れたら好きにすればいいと思うよ。

131. 匿名 2023/01/22(日) 10:41:35 

>>121 男なしではっていうか、一人で生きれる人もなかなか居なくない? 誰かに頼りたい時無いの?って

132. 匿名 2023/01/22(日) 11:12:43 

>>129 「遊ばれてんだろ」って声への反論なのではないかと 「彼も本気なんです」って言いたいんだと思う

133. 匿名 2023/01/22(日) 11:22:46 

>>65 素材はいいのにね。 壊滅的。 紀香とはまた違うパターンの素材殺し。

134. 匿名 2023/01/22(日) 13:15:24 

元旦那はこれからもっとすごい俳優になりそうだしヨリ戻せばいいのに でもこれだけ皇治との事をオープンにするのはある程度再婚の話が進んでるのか、単に外堀埋めるてるのかビジネスカプなのかどれなんだろう? 生き方が不器用だけどその内もっといい人現れそうだけどね 私なら早乙女太一一択だけどw


posted by ゴシップ速報 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今田耕司 ガーシー氏に会った記憶なく「本当、申し訳ございませんけど」

情報元 : 今田耕司 ガーシー氏に会った記憶なく「本当、申し訳ございませんけど」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4406961/


1. 匿名 2023/01/21(土) 23:56:14 

北川景子主演のドラマ『女神(テミス)の教室~リーガル青春白書~』(フジテレビ系)第2話が1月16日に放送され、平均世帯視聴率が7.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回の10.5%(同)から、大きく数字を下げてしまった。

「ロースクールを修了した有名人といえば、2007年にフジテレビを退社し、弁護士となった菊間千乃(ゆきの)元アナがいます。彼女はアナウンサーの仕事と並行し、2005年にロースクール・大宮法科大学院大学に入学。夜間コースで4年学び、2010年にみごと司法試験に合格しました。 また、爆笑問題のいるタイタン所属の芸人・XXCLUB(チョメチョメクラブ)の大島育宙(やすおき)は現在、東京大学大学院法学政治学研究科法曹養成専攻に在学中。芸人と弁護士の二刀流を目指したものの、圧倒的に時間が足りないという理由で断念したようです。芸人としてネタを考えたりライブをしたり、YouTubeを投稿したりと、時間がないのは無理もないですね」(前出・芸能ライター) 2件の返信

2. 匿名 2023/01/21(土) 23:57:11 

みんなドラマ見てると思うな

3. 匿名 2023/01/21(土) 23:57:49 

こたけ正義感っていう弁護士芸人さんいるよね。奥さんが国際弁護士で、子供連れてアメリカのGoogle本社に勤務してるってガルちゃんでみた。レベチよね

4. 匿名 2023/01/21(土) 23:59:17 

このドラマ、つまらないです 4件の返信

5. 匿名 2023/01/21(土) 23:59:40 

ロースクール出に見えない時点で企画破綻だよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/01/22(日) 00:00:14 

この流れで菊間さんってのはちょっと古い気がする。ドラマがコケ気味だから、何とか話題をつなごうと必死なのね 法律物のドラマ好きなんだけどな。冒頭15分で脱落。北川景子の演技が苦手だった 4件の返信

7. 匿名 2023/01/22(日) 00:01:22 

毎回女王の教室と見間違えるのよ

8. 匿名 2023/01/22(日) 00:01:46 

チョメチョメクラブというネーミングセンスに何故かびっくりしてしまった 1件の返信

9. 匿名 2023/01/22(日) 00:04:05 

大島さん東大出てるんだ、すごいな

10. 匿名 2023/01/22(日) 00:04:14 

2話だけ見たけど、生徒たちが小学生みたいな話し合いをしてそれを北川景子が「よくできました!💮」ってベタ褒めする謎なドラマだった

11. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:49 

圧倒的に時間が足りなくて諦めたのは弁護士の方?もったいなー! まずは司法試験に受かってから芸人に本腰入れればいいのに 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

12. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:52 

いや、それよりこのドラマつまらないよ。一話でやめた。

13. 匿名 2023/01/22(日) 00:06:58 

>>4 私も一話の途中でやめちゃった

14. 匿名 2023/01/22(日) 00:07:57 

>>8 パッと見、米米CLUBみたいだよねw 十を抜いたらXXCLUBになる

15. 匿名 2023/01/22(日) 00:10:51 

>>4 見る前からわかってた

16. 匿名 2023/01/22(日) 00:11:00 

>>4 本当つまんない。 真面目だけどおっちょこちょいな主人公、無愛想だけど天才のライバル、優秀だけど性格に難アリの教え子(リーダー格)、成績はイマイチだけど主人公に懐いてくる教え子、ありきたりなストーリー、安っぽいBGM、現実とかけ離れた世界線…もう散々擦られてきた設定すぎて、見てて寒い。 2件の返信

17. 匿名 2023/01/22(日) 00:16:04 

可愛い❤️

18. 匿名 2023/01/22(日) 00:17:29 

ロースクール在学中の芸人がいたからってなんなんだろう

19. 匿名 2023/01/22(日) 00:19:30 

>>1 完全に個人的な意見だけど、北川景子って将来吉永小百合みたいになりそう。(可愛いだけで演技力なし。でもなんかオーラだけで大物女優) 2件の返信

20. 匿名 2023/01/22(日) 00:20:25 

>>11 「えー!この人、ロースクールに行ってたんだー!!」って反応より前に どなた・・・?

21. 匿名 2023/01/22(日) 00:20:27 

>>4 えっ💦私、大好きです。

22. 匿名 2023/01/22(日) 00:21:50 

ドラマが話題になってないので ロースクールも話題になってません

23. 匿名 2023/01/22(日) 00:27:21 

でも大島さん、英語できないよね、、、 語学番組で外国の方にインタビューするコーナー持ってるけどw

24. 匿名 2023/01/22(日) 00:33:57 

>>6 わかりすぎる 私も初回みて北川景子の演技が苦手で離脱しちゃった リコカツの時と演技はほとんど同じでも、前は見れたけど今回は見る気にならなかった 驚く時の顔芸とか、どうも演技演技しすぎててなぁ

25. 匿名 2023/01/22(日) 00:40:23 

北川さんは職業ドラマとか真面目な格好するのも似合わない 可愛い服、メイク着てるほうが似合う

26. 匿名 2023/01/22(日) 01:18:50 

ティモンディの青い衣装の方もじゃなかった?

27. 匿名 2023/01/22(日) 01:46:10 

>>11 この人芸人の他にも仕事やってるよね、ベンチャー企業みたいなとこで働いてる。

28. 匿名 2023/01/22(日) 02:07:57 

>>5 本当だよね。 むしろ、世話になる側だよね。 でも、これでまた彼女の自己評価は右肩上がりなんでしょうね。

29. 匿名 2023/01/22(日) 02:09:37 

>>19 ダセーwww

30. 匿名 2023/01/22(日) 02:28:14 

ネットフリックス「ロースクール」ってドラマは面白かったけどこれはつまんないね

31. 匿名 2023/01/22(日) 03:28:38 

>>11 この人さんまと東大生の番組に出てた気がする

32. 匿名 2023/01/22(日) 03:42:49 

北川景子の演技が壊滅的で見る気失せる。 まぁ、山田裕貴くん目当てで見るけどね。

33. 匿名 2023/01/22(日) 04:33:37 

山田裕貴という人が ライバルっぽい男の先生なの? この人があまり演技が上手くないのが伝わってきてしまう。 第一話の検事側の学生も上から目線過ぎて 裁判演習から謙虚に学ぶ姿勢がなさすぎて おかしな気がしました。 1件の返信

34. 匿名 2023/01/22(日) 04:39:54 

でも北川景子かわいい。

35. 匿名 2023/01/22(日) 05:43:27 

最近の月9どーした? 迷走感を極めてるw 前作のPICUが良かっただけに、今回は今ひとつだったね。 好きな人がいること、ラブソング、海の診療所のような月9に戻して欲しいわ!

36. 匿名 2023/01/22(日) 06:09:01 

>>6 北川に演技力を求めちゃダメだよ。 横になったときの、先生としては無駄な美しさとか、綺麗な北川景子を堪能する長めのPVだと思えばいい。

37. 匿名 2023/01/22(日) 06:11:39 

>>16 定番だらけで、使い古された設定のほうが分かりやすくてコケにくいのかも。 小学生並みの理解力でついていけるから。

38. 匿名 2023/01/22(日) 06:39:27 

>>6 保険のCMも棒読み。ちょっと笑える。

39. 匿名 2023/01/22(日) 06:42:17 

テニスの教室に空耳してならないよね🎾

40. 匿名 2023/01/22(日) 07:05:14 

>>6 私も前からめっちゃ苦手。。 なんでこの人がこんなに評価されてるのか分からない。 出てたらドラマも映画もバラエティーすらチャンネル変える。

41. 匿名 2023/01/22(日) 07:10:14 

>>1 弁護士も飽和状態だよね 大手とか何処かに所属しないと案件取れない 半分わかって悪い人と組んでる弁護士もいるし

42. 匿名 2023/01/22(日) 07:45:04 

昔やってたビギナーってドラマは面白かった 生徒側がもう大人なんだから、生徒側の目線で描かないとだめだよね 下手に若い先生側の目線で描いても面白くない

43. 匿名 2023/01/22(日) 08:27:39 

優秀な学生の男女が苦手。 特に女性の方。 すごくキツいし、いつも顔が不機嫌そうだし。 でもこの子がこうなった理由があるんだろうな、って思ったら3話の予告で感情的になってたシーンがあって、 過去のトラウマなんかが掘り出されて、 実はすごくいい子だったんだ、ってパターンになりそうだと思ってる。 そうならないとこの先ドラマ見続けるのしんどいだろうな。

44. 匿名 2023/01/22(日) 08:28:54 

>>19 家を売る女のようにサイボーグみたいな無感情な役の方が向いてる気がする。

45. 匿名 2023/01/22(日) 08:37:27 

>>16 ありきたりな設定だけど配役逆ならもうちょっとマシかなと思う 真面目だけどおっちょこちょいなどこか憎めない山田裕貴、無愛想だけど天才でクールな美女北川景子 で北川景子がハイブランドのファッションでもしてたらちょっとは見応えあったかなと

46. 匿名 2023/01/22(日) 08:55:04 

おぼえてる人いるかな

47. 匿名 2023/01/22(日) 09:02:02 

>>33 一人だけ演技が下手だと浮いちゃうから。 皆が酷ければ煙に巻けると思う。

48. 匿名 2023/01/22(日) 10:17:21 

この人、なんでガルで嫌われてるの? これ言うと、むしろ好感度高いでしょ?って言う人いるけど、とてもそうは思えないんだよね 演技については必要以上に叩かれてるし、世間的に評価が凄く高いルックスでさえケチつける人が多い むしろ世間ではそんなに評価されてない人の方がここでは美人扱いされてたりする 別にこの人のファンではないけど、全体的に過小評価されてると思う


posted by ゴシップ速報 at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする