2023年02月20日

「実は改名していたお笑いコンビ」 “元ライト兄弟”、“元なめくぢ”の人気芸人とは

情報元 : 「実は改名していたお笑いコンビ」 “元ライト兄弟”、“元なめくぢ”の人気芸人とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4452168/


1. 匿名 2023/02/19(日) 00:20:44 

Sexy Zone菊池風磨、恩師の登場に動揺「反射神経で、今ピアス外してます」学生時代の様子明かされる - モデルプレス

スタッフのリクエストで「高校の時はずっと歌ってましたね、この曲一番モテるんで」とロックバンド・ONE OK ROCKの『Wherever you are』を熱唱する場面も。 そんな中、不意に入り口に視線を向けると高校時代の恩師・伊藤先生の姿があり「えー!!」と驚きの声をあげた菊池。予想もしなかった恩師の登場に動揺を隠せない菊池は、咄嗟に耳に手を添え「反射神経で、今ピアス外してます」とはにかんだ笑顔を見せた。 友達のことを絶対に悪く言わず、友達思いなところが一番の良さだとその人間性の素晴らしさを絶賛された菊池。高校卒業後も「先生、僕大学4年で卒業したよ」と恩師の先生には連絡をしていたそうで、忙しい最中アイドルと勉学を両立させた菊池を誇りに思うと先生がうなずくと「ありがとうございます」と嬉しそうな笑顔を見せていた。 1件の返信

2. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:21 

ゆるさない♪の人? 3件の返信

3. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:39 

堀越? 5件の返信

4. 匿名 2023/02/19(日) 00:21:59 

なんなのこのトピ画

5. 匿名 2023/02/19(日) 00:23:27 

礼儀がすごいね笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/19(日) 00:23:43 

>>3 慶應ではないの?

7. 匿名 2023/02/19(日) 00:24:22 

これもドッキリで真っ裸にされたら笑う

8. 匿名 2023/02/19(日) 00:25:25 

風磨の株が上がってんな🌹 2件の返信

9. 匿名 2023/02/19(日) 00:25:58 

ポポラマーマのサーバーを落とした男。 2度目w

10. 匿名 2023/02/19(日) 00:26:31 

歯が綺麗で鬼のドラマもずっと歯を見てる 2件の返信

11. 匿名 2023/02/19(日) 00:28:01 

この人親も嵐の作曲とかしてるし、いいところのお坊ちゃんって雰囲気ある 3件の返信

12. 匿名 2023/02/19(日) 00:28:22 

>>2

13. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:18 

わたしは好きだよ

14. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:30 

昔はかっこよくないきもいと思ってたのに最近めっちゃかっこよく見えるの。不思議 4件の返信

15. 匿名 2023/02/19(日) 00:29:39 

射精に見えたひと正直に手をあげなさい

16. 匿名 2023/02/19(日) 00:30:19 

>>3 ググったらすぐ出てきたけど中高一貫のめちゃくちゃ頭良い高校みたいだね 1件の返信

17. 匿名 2023/02/19(日) 00:31:18 

友達思いの生徒だったって先生も言ってたよね 本当にいい人なんだろうなって思った ジャニーズで活躍しながら慶応大学卒業したって知らなかったから、おちゃらけてそうなイメージ(ドッキリとかCMのボールド)から、努力家な印象に変わった!

18. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:26 

ピアスかわいかった、あとコートも!風磨くんお洒落だよね

19. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:36 

>>10 セクゾ歯矯正してる人多いよね みんな歯並びきれい 1件の返信

20. 匿名 2023/02/19(日) 00:32:41 

チャラく見せてるけどなんだかんだ真面目だよね菊池風磨 3件の返信

21. 匿名 2023/02/19(日) 00:34:16 

>>11 祖父は、長谷川 四郎 という政治家の秘書をやってたらしい。それで孫の風磨くんは“政治家になりたい”と思った事もあるだとか 1件の返信

22. 匿名 2023/02/19(日) 00:35:07 

繊細で人の気持ちに敏感そう すぐ読めちゃうタイプなんだろうな

23. 匿名 2023/02/19(日) 00:35:43 

>>3 中高は成城で大学は慶應(湘南の方)ですね

24. 匿名 2023/02/19(日) 00:37:21 

>>20 礼儀正しいらしいよ。嫌味かって思うほど丁寧なメールの文面で返ってきてびっくりしたってってジャニーズの先輩が言ってた(多分東山さん)

25. 匿名 2023/02/19(日) 00:37:33 

ジャニーズってピアスしてる人多いね。(若い子)

26. 匿名 2023/02/19(日) 00:38:21 

>>3 都市大付属だよ。難関中学。 2件の返信

27. 匿名 2023/02/19(日) 00:38:45 

>>3 東京都立大学附属の中高一貫男子校で偏差値66 2件の返信

28. 匿名 2023/02/19(日) 00:39:27 

風磨テレビでもよく見るし、先生も教え子の活躍嬉しいだろうな

29. 匿名 2023/02/19(日) 00:40:09 

青鬼か。

30. 匿名 2023/02/19(日) 00:40:44 

自分は菊池君嫌いじゃないけど、好き嫌いが割れそうなイメージかも。ジャニの見ても中丸くんにタメ口聞いたりしていじってすごいよねw 3件の返信

31. 匿名 2023/02/19(日) 00:42:39 

>>21 もったいない。なんでアイドルになったんだろ 4件の返信

32. 匿名 2023/02/19(日) 00:43:29 

この方の事よく知らなかったんだけど、昨日の番組でモテたくてジャニーズ入ったって言ってて正直だなーと思って好感持てたw

33. 匿名 2023/02/19(日) 00:46:06 

>>14 きもいってww 背高いし肌きれいだし年かさねてよく見えるタイプかもね

34. 匿名 2023/02/19(日) 00:51:37 

IKKOさんにしか見えないんだけど。

35. 匿名 2023/02/19(日) 00:52:10 

お祖父さんは大臣秘書ですよ。

36. 匿名 2023/02/19(日) 00:53:12 

>>30 最近のちょっといじけて中丸くん困らせてるのはちょっと面白かったw(雑談動画のセクゾのライブ来てもらえなかった話)

37. 匿名 2023/02/19(日) 00:59:27 

>>31 赤西仁になりたかったんじゃね? 1件の返信

38. 匿名 2023/02/19(日) 01:00:27 

>>20 育ちがいいんだろなって感じる

39. 匿名 2023/02/19(日) 01:06:50 

卒アル何回も出てたけど、正直イケてなかったよねw一瞬整形したのかな?って思っちゃったw 1件の返信

40. 匿名 2023/02/19(日) 01:07:38 

今の社長は慶應卒が好きなのかな。だとすると次のデビューは美少年?

41. 匿名 2023/02/19(日) 01:13:31 

>>26 途中から見たからてっきり成城学園だと思ってたわw そのまま進学しなかったんだなぁ、とか思ってしまった 1件の返信

42. 匿名 2023/02/19(日) 01:14:26 

前にヒロミが、 同窓会とかで集まった時にタバコに火をつけようとしたら先生に他意なく「お、タバコ吸うのか」って言われるといい大人なのに悪いことしてる気がしちゃう って言ってたの思い出した 先生はいつまでたっても先生という存在なんだよね

43. 匿名 2023/02/19(日) 01:15:01 

話のテンポが良くて頭の回転早い人だなと思ってたけど、お友達とも沢山コミュニケーション取ってきたから対話力があるんだろうね

44. 匿名 2023/02/19(日) 01:36:56 

>>27 都立大ではなく東京都市大学付属中学校ですね! 1件の返信

45. 匿名 2023/02/19(日) 01:37:59 

>>41 私もてっきり成城学園かと思ってたら違うのねw 1件の返信

46. 匿名 2023/02/19(日) 01:40:41 

先生に「どうせポポラマーマ行ったんだろ」ってツッコまれたところめっちゃ笑ったw

47. 匿名 2023/02/19(日) 01:42:45 

思い出の地、成城ロケ面白かった ワードセンス良いというかおもしろい人なんだねw 1番面白かったのは「エモに殺される」

48. 匿名 2023/02/19(日) 01:43:01 

>>44 ですね、名前似てますね!成城にあるところです。 1件の返信

49. 匿名 2023/02/19(日) 01:47:30 

>>31 この人わりとジャニオタだよねw 嵐もだけど、先輩のこと結構よく見てるなと思ったw 1件の返信

50. 匿名 2023/02/19(日) 01:49:17 

>>20 YouTubeで山田くんが、こんなだけどほんとは礼儀正しいみたいなこと言ってた!本人からしたら営業妨害になっちゃうのかな笑

51. 匿名 2023/02/19(日) 01:49:48 

>>45 成城学園駅にそれ以外の中高一貫あるの初めて知ったわ 1件の返信

52. 匿名 2023/02/19(日) 02:09:28 

>>27 頭良いの意外!

53. 匿名 2023/02/19(日) 02:20:30 

>>39 でも顔の作りはまんまだったから天然でしょ

54. 匿名 2023/02/19(日) 02:31:06 

村上信五に でも だって は言うなってアドバイス受けているんだよね あと一つ忘れちゃったけど

55. 匿名 2023/02/19(日) 02:44:35 

>>16 慶應じゃないんだ? 1件の返信

56. 匿名 2023/02/19(日) 02:52:18 

>>49 山田くんのことも詳しいもんね 情報収集力も記憶力もいいんだろうな

57. 匿名 2023/02/19(日) 02:58:28 

なんかガルでは色々言われて不人気みたいだけど 誤解を招くタイプなだけで何だかんだ良い人そうな感じする。 ジャニのちゃんねるでは中丸の扱いが酷いけど山田曰く菊池風磨はキャラを作っててカメラが回ってる回ってないで全然キャラが違うらしいし お茶の間レベルだからジャニーズ当時の全ての過去を知ってるわけじゃないけど 2件の返信

58. 匿名 2023/02/19(日) 03:08:17 

>>2 クッタをクッタ人 1件の返信

59. 匿名 2023/02/19(日) 03:15:01 

>>14 歌番組だけだとめっちゃ格好つけてて笑うけど、最近はじけてて笑顔も可愛いよね! 1件の返信

60. 匿名 2023/02/19(日) 03:15:59 

>>11 イメチェンに成功した。 昔は赤西の真似してて、ほんとダサかった。 1件の返信

61. 匿名 2023/02/19(日) 03:34:12 

>>11 お父さんチャラいロッカー風で意外だった

62. 匿名 2023/02/19(日) 04:02:43 

洗濯大名?

63. 匿名 2023/02/19(日) 04:58:57 

タイプではないけどキャラは好き。面白いよね笑

64. 匿名 2023/02/19(日) 05:01:55 

>>19 してない芸能人なんているの? 1件の返信

65. 匿名 2023/02/19(日) 05:47:52 

>>30 中丸くんが優しい先輩ってわかるね。中丸くんの株も上がるからいいのかも。

66. 匿名 2023/02/19(日) 06:31:48 

>>57 今はガルでも人気じゃない?ここ2、3年でバラエティ能力発揮してきてるから デビュー〜くらいから応援してる人とかデビューしてから2、3年の態度の悪さに離れた人もいるだろうし最近人気出てからめちゃくちゃ実は昔から真面目で〜とか言われてるのみてイラッとしてる人みかける 私は風磨くんも丸くなったなー大人になったなーって思う。 2件の返信

67. 匿名 2023/02/19(日) 07:20:56 

>>66 そんな感じかも どの部分をとって「真面目」と思うかだけど SFCなんて他の芸能人もAOで受かって通いきれなくて辞めちゃうこともあるのにきっちり4年で卒業したのはやっぱり真面目だと思ってしまう 舞台か何かでテスト期間と仕事が被って全ての単位を落としたから取り直すのが大変だったって言ってたことあるし、裏では真面目って言われるのもわかるなって感じ

68. 匿名 2023/02/19(日) 07:36:58 

>>66 なんのトピだったか忘れたけど、なんかのトピで菊池風磨持ち上げるコメントしたら結構マイナスつけられたよ。アンカーつけてまでマイナスなコメント言われたし

69. 匿名 2023/02/19(日) 07:39:44 

風磨いいとこの坊っちゃんなんだ

70. 匿名 2023/02/19(日) 07:44:46 

反射神経でピアス外すって、なんですか?見てなかったのでどなたか教えて下さい~

71. 匿名 2023/02/19(日) 08:07:37 

>>26 私も成城学園だと思っていたよー 成城も初等科から上がる子はいい大学いる子もちょっといるって聞いていたから。。 ちなみに都市大附属は、小学校受験でも人気があるよ! うちの子供の出身幼稚園から毎年何人か行ってる。 小学校受験で入る子は、中学校受験のために入る子も結構いて、とても勉強熱心な学校だよ! 真面目な子なんだね。

72. 匿名 2023/02/19(日) 08:20:24 

ふまの鬼の仮面とった時から気になって気になって仕方がない なんかかっこよかったのよね

73. 匿名 2023/02/19(日) 08:31:47 

すごい!!

74. 匿名 2023/02/19(日) 08:31:55 

観たかったな、可愛い。

75. 匿名 2023/02/19(日) 08:43:41 

>>1 なんか違和感あるんだけど、反射神経ではなく条件反射だよね?(細かくてごめん) 1件の返信

76. 匿名 2023/02/19(日) 08:45:54 

>>8 最近風磨くんが推されてるのかバラエティでもCMでも出てきて嬉しい セクゾのイメージだけだとあまり知らない視聴者からはちょっと斜に構えてて誤解されそうだけど、本当は気遣いもできて頭の機転もよくきく人なんだよね

77. 匿名 2023/02/19(日) 09:00:35 

>>31 小さい頃に嵐をテレビで見て「将来嵐になりたい!」って思ったんだって。ほぼ夢叶えてる。

78. 匿名 2023/02/19(日) 09:03:31 

>>30 中丸ってイジられるの本当は大嫌いなんだよ でも風磨はそういうの分かってて、絶妙なところで止めたり、ツボを突いて中丸を笑わせたりして今では完全に受け入れられてるから凄いんだよなあ 1件の返信

79. 匿名 2023/02/19(日) 09:08:52 

この2人に居酒屋でナンパされたいな 2件の返信

80. 匿名 2023/02/19(日) 09:09:41 

>>37 赤西とは違うし菊池のが好きだけど。

81. 匿名 2023/02/19(日) 09:10:03 

>>64 時短やって無いです

82. 匿名 2023/02/19(日) 09:12:57 

私はジャにのやってる風磨君しか知らないけど、結構好きだな。だいぶ前だけど、セクゾのトピで風磨君を悪く書いてる人いてびっくりした。風磨君だけ好きな人とグループ好きな人だと価値観違うし、お茶の間ファンとグループを熱心に応援してる人とでは評価が違うんだなって勉強になった。 1件の返信

83. 匿名 2023/02/19(日) 09:13:34 

学生生活が楽しくて勉強もたくさんやって全く悔いはないって言い切ってた。 すごく羨ましいとともに頑張れる強い人なんだなと思ったよ。

84. 匿名 2023/02/19(日) 09:22:37 

>>51 都市台付属が難関扱いなのにビックリした サピだと50前半の学校なんだけどな... 4件の返信

85. 匿名 2023/02/19(日) 09:35:49 

>>82 たしかに反抗期だった頃はひどかったから根に持ってる人はいるんだろうと思う。 でも今は反省してグループ大切にしてるし、メンバーも信頼しててすごくいい感じだよ。 1件の返信

86. 匿名 2023/02/19(日) 09:37:09 

>>55 大学から慶應らしいよ 1件の返信

87. 匿名 2023/02/19(日) 09:39:26 

>>59 最近やっと反抗期が終わった感じ。 素直に自分が求められてることで頑張れるようになった。

88. 匿名 2023/02/19(日) 09:44:49 

>>79 ナンパされなくていいから斜め後ろの席に通して欲しい 1件の返信

89. 匿名 2023/02/19(日) 09:45:20 

>>84 超難関じゃないけど、難関校でしょ。 立教とかもそれくらいじゃない?

90. 匿名 2023/02/19(日) 09:47:01 

>>88 隣だとチラチラ見れないから、斜め後ろいいね!

91. 匿名 2023/02/19(日) 09:51:38 

>>84 いや中学受験では難関の扱いでいいと思う 立教、ラサールと変わらないよ 青学や明治よりも上だし 1件の返信

92. 匿名 2023/02/19(日) 10:00:18 

>>8 最初見たとき“かっこいいやろ俺”感が出てて嫌いでしたが、どんどん好きになってくる。なんというか、バラエティでもかっこつけることなく本気で取り組んでいる様子が伝わって応援したくなる。

93. 匿名 2023/02/19(日) 10:04:37 

受け答えを見ていると頭の回転が早い子だと思った

94. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:34 

>>58 洗濯大名でもある

95. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:37 

>>79 顔似てるね

96. 匿名 2023/02/19(日) 10:12:44 

>>85 古参ファンは古参ファンの見てきた歴史があるから、風磨に対して思うことは色々あるんだろうな。 茶の間ファンとしては、マリウスが日本にいる時は風磨の家にいたって聞いて「関係性良いんだな」って思えてホッとした。 1件の返信

97. 匿名 2023/02/19(日) 10:13:22 

みたみた

98. 匿名 2023/02/19(日) 10:14:42 

説明せいっ!

99. 匿名 2023/02/19(日) 10:16:34 

>>10 元々そんなめちゃくちゃ歯並び悪かったわけじゃなくて、すごく愛嬌あって可愛らしい前歯してたから、最初矯正始めた時ものすごくショックで、私の周りの風磨担の間でも賛否両論あった でも、そうやって言ってもらえてるなら、きれいにしてよかったねなんて思ってしまう

100. 匿名 2023/02/19(日) 10:27:13 

>>84 サピ偏差値で50前半って、他だと60台半ばだし、新御三家のちょい下あたり。十分難関校だよ。

101. 匿名 2023/02/19(日) 10:29:20 

>>96 あれだけいじられまくって「いつまで続くの?」ってうんざりした顔してたマリウスは、最後まで大人の対応で賢く立ち振る舞ってセクゾを盛り上げて綺麗に去っていった 一般社会でほんとうに良好な人間関係を築いて、のびのびと生きてほしい 1件の返信

102. 匿名 2023/02/19(日) 10:49:22 

>>84 サピの偏差値+10を一般的な偏差値と考えるのは割と常識じゃ 子どもの勉強を塾任せにしてない?

103. 匿名 2023/02/19(日) 10:53:41 

>>101 マリウスって、ずっと風磨のこと大好きでなついてたよ 2件の返信

104. 匿名 2023/02/19(日) 11:01:02 

>>60 赤西もだし自分をイケメン枠と思ってたのかイケメンの後輩に当たりがきつかった 特に酷かったのはキンプリ、特に平野あたり 目見ないし、振り付けにかこつけて全力で頭叩くしとにかくメラメラライバル意識が酷かった 同年代のスノストデビューしてから焦ったのかキャラ変して庶民派になって嫌われキャラじゃなくなった

105. 匿名 2023/02/19(日) 11:11:42 

>>14 深夜にトピを上げ、昔かっこよくないけど~の定型文、異常な数のプラス これに気付かない人がいるのかな? 1件の返信

106. 匿名 2023/02/19(日) 11:40:54 

>>48 よこだけど何故マイナスなの?成城にあるよね

107. 匿名 2023/02/19(日) 11:41:07 

>>103 好きなんだろうけど、執拗に弄られてマリウスがコンサートで涙目になっていたり、ラジオでため息ついて嫌がっていたのは本当 セクゾファンだったけど当時は見ててほんと不快で可哀想だった 2件の返信

108. 匿名 2023/02/19(日) 12:01:46 

>>86 大学からSFCじゃないっけ ジャニーズで芸能活動しながら4年で卒業はすごいよね

109. 匿名 2023/02/19(日) 12:10:24 

>>2 許せない!ね( ・⊝・ )

110. 匿名 2023/02/19(日) 12:16:25 

>>75 そうだ、条件反射だ! 反射神経でなんか違和感感じてたから、スッキリしました! ありがとうございます😄

111. 匿名 2023/02/19(日) 12:35:24 

>>103 だからマリウスは賢いのよ

112. 匿名 2023/02/19(日) 13:00:25 

>>31 モテたいからってテレビで言ってたよ! 1件の返信

113. 匿名 2023/02/19(日) 13:05:27 

114. 匿名 2023/02/19(日) 13:18:29 

>>107 それでも小さな頃からマリウスは風磨の事好きだったからなあ。親公認の仲の良さだし。 本人達にしかわからない良さがあるんだろうね。

115. 匿名 2023/02/19(日) 13:46:10 

>>14 ちょっとわかる 前は歌い方とか表情とかが苦手(言っちゃ悪いけど気持ち悪かった)だったけど今は平気 普通にドラマとかバラエティで観られる しばらく歌ってるの観てないからかな。 1件の返信

116. 匿名 2023/02/19(日) 14:56:54 

>>78 完全に受け入れているのではなく、ヤメロと言ってもやめない人なんだとわかった マリウスと同じように付き合い方を習得した 引くほど失礼でやり過ぎな時もあるし面倒くさい人に対して大人の対応をしてる

117. 匿名 2023/02/19(日) 14:58:05 

>>107 でもマリウス本人はあなたが思うほど嫌じゃなかったんでしょ。 嫌なら嫌いとまではいかなくともなつきはしない

118. 匿名 2023/02/19(日) 14:59:17 

>>115 風磨への嫌悪感消えた状態で見ると、面白く見えてくるよw 1件の返信

119. 匿名 2023/02/19(日) 15:37:53 

>>118 お茶の間程度の外野ならいいけど数字に繋がるようなレベルになると、ケンティーへの嫉妬から生まれる敵対心に気付いて笑えなくなる 4件の返信

120. 匿名 2023/02/19(日) 15:45:39 

>>119 ガチファンだけど普通に面白いよーw

121. 匿名 2023/02/19(日) 15:51:09 

>>119 ファンなのに、ケンティーへの嫉妬心と一緒にケンティー好きすぎるのにまだ気づいてないの? 1件の返信

122. 匿名 2023/02/19(日) 16:09:57 

>>119 nonnoのしょりそうが語るふまけん呼んだ方がいい

123. 匿名 2023/02/19(日) 16:13:27 

タイプ違うからプラベまで仲良しじゃないだろうけどケンティーのことよく分かってるしよく見てると思うよ マリウスとも色々あってもなんだかんだ仲良しだったし 風磨大学生時代の映像見て自分が一番爆笑してたからそれからすると大人になったし垢抜けた気がする

124. 匿名 2023/02/19(日) 16:18:40 

>>121 ケンティーに話をさせない、困らせるようなことを言う、ケンティーが話しているとよそ見する、出し抜こうとする、貶めようとする すべてを好きだから照れてると言うのは都合が良すぎる 1件の返信

125. 匿名 2023/02/19(日) 16:57:49 

>>91 難関だよ 進学実績見れば分かる

126. 匿名 2023/02/19(日) 17:10:08 

Sexy Zoneはケンティーがキッカケでファンになったけど今は風磨が気になる

127. 匿名 2023/02/19(日) 18:17:23 

何でもかんでも擁護するのは違うし、気をつかって物わかり良く大人になりすぎるのも違う 誤解を生まないように配慮するのが大人だと思う こういう人間です、わかって下さいだけでは一方的すぎる 変わらないだろうけど、我慢しすぎないで伝えることも必要だと思う 嫌がると面白がって余計にやるというのは大人のやることではない 1件の返信

128. 匿名 2023/02/19(日) 18:24:17 

>>127 一部のアンチ以外はわかってくださいと言われなくてもどういう人かわかってるから。 メンバーなんてもっともっと全部わかってるから。 よくわかってないのに大昔のこと持ち出してイチャモンつけられてもなあって感じだよ。

129. 匿名 2023/02/19(日) 18:35:00 

>>57 マリウスも体調悪くなった時風磨に真っ先に連絡してたよね 優しくて面倒見いいんだと思う

130. 匿名 2023/02/19(日) 18:53:19 

セクゾはエモい

131. 匿名 2023/02/19(日) 19:58:36 

>>119 数字に繋がるて何様だよ。認知もされてないくせに

132. 匿名 2023/02/19(日) 21:17:44 

>>112 お店出てギャルにチヤホヤされてるときマジで嬉しそうだったw

133. 匿名 2023/02/19(日) 22:49:17 

風磨がガルで人気がどうかは分からないけど、如何せん風磨のアンチ層もガルと被るのでトピの後半は必ずこう

134. 匿名 2023/02/19(日) 23:32:07 

>>124 こんなのアンチしか言ってないよね? 言ってる人見た事ない Twitterの愚痴垢ブロックしてるけど、アンチ以外も言ってるなら流れてきそうだけど全然ないからな

135. 匿名 2023/02/20(月) 00:27:48 

言いたくないけど、あまりにも目に余る 人を見下した暴言や人の顔をあれこれ言って笑い、度を越したいじりで人を下げる菊池を棚に上げて、常識的で倫理的な言動を求める層をアンチ扱いはいかがなものか

136. 匿名 2023/02/20(月) 00:40:07 

>>105 菊池風磨って普通にそう感じてる人めちゃくちゃ多いと思うけど。 昔はかっこよくないのにナルシストでなんか勘違いてて浮いてるけど今色気でてきてるし、面白いじゃん。 なんかそんな深読みして生きにくそう。 1件の返信

137. 匿名 2023/02/20(月) 07:50:08 

>>136 人を馬鹿にして笑うことが面白いと思うような人が増えて、不快で生きにくい世の中になってほしくない

138. 匿名 2023/02/20(月) 13:01:24 

この人とにかく顔が丸い! 演技は悪くないよ 殺人鬼の役を見たけど 普段は毒舌なの?


posted by ゴシップ速報 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期

情報元 : 《腰椎骨折から3か月》松本伊代、所属事務所が明かした「杖歩行」の現状と見えない復帰時期ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4454237/


1. 匿名 2023/02/20(月) 11:42:42 

《ママもね、だいぶもう良くなってきて、自分でもいろんなことができるようになってきた》──2月16日に自身のYouTubeチャンネル『Hiromi factory』で、療養中の妻・松本伊代(57)の症状について、回復に向かっていると語ったヒロミ(58)。NEWSポストセブンの取材で松本の詳しい現在の症状がわかった。松本は昨年11月24日、バラエティー番組『オオカミ少年』(TBS系)の収録中、落とし穴に落下した際、腰を強打して腰椎を圧迫骨折。重傷を負い、全治3か月の診断を受けていた。

松本の所属事務所に現在の症状と復帰について問い合わせると、以下のように回答した。 「復帰に向けてリハビリを頑張っております。杖は使わなくても歩行できておりますが、医師の指導で外にでるときは転倒防止のため、補助的に持つようにしております。復帰に関しましては、本人の体調と主治医の先生と相談しながらですので、まだいつという日程は決まっておりません。復帰に向けてリハビリを頑張っております」 6件の返信

2. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:06 

こんどは浜田がゲスノート状態になるのか 2件の返信

3. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:18 

なんであんな仕事受けたんだろ 4件の返信

4. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:21 

賠償金とかあるのかな? 4件の返信

5. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:28 

痩せてらっしゃるから筋力もあまりなさそうに見えるし、無理せずゆーーっくりでいいから養生してほしいわ… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:40 

かわいそう。 落とし穴とかもうやめよう!危ない 3件の返信

7. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:41 

いよちゃん😭

8. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:47 

>>3 何か起きた後にそんなこと言っても仕方ない

9. 匿名 2023/02/20(月) 11:43:52 

寝たきり状態からは脱したようでよかった 焦らずリハビリがんばって 1件の返信

10. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:11 

テレベ全般、危ないことは本当にやめてほしい 面白いならいいけど案外面白くないんだよ 4件の返信

11. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:12 

線路に入って写真撮ってたおばさん?

12. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:13 

>>2 さんざんゲスノートってバカにしてたのに 浜田で同じような揶揄をするとヒスるガルちゃん民 1件の返信

13. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:14 

腰は大変だよね 3件の返信

14. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:25 

ヒロミさん、優しいね 4件の返信

15. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:51 

骨粗鬆症も気をつけないといけないお年頃。 圧迫骨折、怖いな。 1件の返信

16. 匿名 2023/02/20(月) 11:44:54 

1歩間違えたら、死んだり半身不随なってたと思う。 そんな危ない事をなぜするのか… 2件の返信

17. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:19 

>>2 くら寿司焼身自殺、迷惑行為 オオカミ少年不祥事 プレバト篠田麻里子

18. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:22 

>>4 あるに決まってる 1件の返信

19. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:22 

>>14 このご夫婦を見てると、相性というものの大事さをつくづく感じる とにかくうまいこといく組み合わせなんだろうなと

20. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:32 

>>12 え? 1件の返信

21. 匿名 2023/02/20(月) 11:45:37 

落とし穴やら川に落とすやら見てて面白いかね?昭和のお笑いだよね

22. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:04 

伊代ちゃん…もう還暦近いんだね。 身体張るような仕事は高齢者?に回さないで欲しいね。 てか、落ちたりとかそんな面白いか? 2件の返信

23. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:05 

3か月になるんだね。 完治に時間がかかるんだなぁ。 1件の返信

24. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:22 

>>10 ロンドンハーツの落とし穴ドッキリを思い出した… いまは見てないからもうやめたか知らないけど。 1件の返信

25. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:25 

東海地方でいよちゃんロケも出てたけど、復帰されてもしばらくは座りトークかな。無理しないで欲しい

26. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:27 

寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて“登場” はし持つ手に「お元気そうで何より」 ヒロミさんが松本さんの希望に従って豚汁を初調理。豚肉を細かく切るのを忘れて鍋に投入してしまったり、ピーラー(皮むき器)の扱いに少々苦戦したりし...

27. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:28 

>>14 夫婦ってこういう時いいよなって思う… 1件の返信

28. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:34 

この件の前からだったけど、落下させたり 大量の水浴びせたりしてるのを見て 笑えなくなったわ。 長期にわたってドッキリされる企画だって 周囲を信じられなくなるって言ってるよね、仕掛けられた人が。 それでも楽しい人もいるんだろうから見ないようにしたら いいんだろうけど、少なくとも何も思わず笑えるような人間 にならなかったことを誇ろう。 1件の返信

29. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:41 

>>3 ドッキリだったら本人は知らなかったよね。 知ってたら体の反応受け方とかは少しはできてマシな状態だったろうに。 こんな仕事受けるマネージャーが悪いんでしょ。 60近いし、痩せてるから骨だって弱そうなのに。 デヴィ夫人のことを考えたけど彼女の場合は知ってて引き受けてるからちょっと違うし。 4件の返信

30. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:54 

この番組に携わった連中は反省どころかケロッとしてそう。テレビ局の人間なんか視聴率と芸能人と遊ぶことしか考えてなさそう。人の痛みとかわからなそう。 伊代ちゃんだけ苦しんでて気の毒すぎる。介護するヒロミも大変だよね。 1件の返信

31. 匿名 2023/02/20(月) 11:46:55 

伊代ちゃん、もうそんなおトシだったことにビックリ!若く見えてたから。リハビリも少しずつ無理せずにやってほしい。どうぞお大事にしてください。

32. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:38 

当時のは56歳かな、そんな歳の人に体張る仕事はダメよね。制作側もだけど受けた事務所もどうかと思う。

33. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:47 

>>1 ヒロミさん、おばさんに見えるおじさんトピでもやっていけそう。

34. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:50 

>>23 この年頃になると治るのに若い人の3倍はかかるそうだよ。 下手したら寝たきりになる。

35. 匿名 2023/02/20(月) 11:47:56 

若い頃 ダイエットに励んでいたんだろうな。 今もだけど昔もメチャクチャ細かったもんね。 若い頃、ダイエットし過ぎると 骨がスカスカになるよね。 それで老年期に入ると些細な事で骨折して寝たきり老後になる可能性は高い。 長い老年期を健やかに過ごすためにも、若いお嬢さんたちにダイエットの危険性を周知させるべきだと思う。

36. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:07 

>>1 まあしょうがないよね 大して見た目も良くないのに 色々ラッキーすぎた 人生は平等だと思います 2件の返信

37. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:11 

>>13 腰やられると股関節、足にも来るよね

38. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:17 

賠償金もらったかな?

39. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:25 

>>28 私もドッキリ番組、年齢とともに無理になった。酷い内容だし誰もメリットないし見ててもつまらない。

40. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:26 

>>14 このご夫婦、自分の両親と同世代だからもし自分の親が‥って考えたら、きっと動けない母の横で父が不機嫌になったりしてんだろうな、と思ってしまう。 父は母にお風呂行くにも下着やタオルやら用意してもらってるし、ご飯とかも上げ膳据え膳だからさ、、

41. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:49 

でもヒロミだから世話はしてくれそう。いい旦那さんだよね。 1件の返信

42. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:50 

落とし穴って石川県でふざけた若者が砂地でやって死亡事故があったよ。 松本伊代氏の事故がその後に起こったからテレビ局に危機感が無かったと思う。

43. 匿名 2023/02/20(月) 11:48:51 

>>30 なんならリハビリに密着して感動ドキュメント企画しようとする人間とかいそうで怖い

44. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:04 

>>24 間抜けな打ち間違いしてるのにレスありがとう😭 ロンブーの番組はあまり見たことないけど、落とし穴ってしんどいよね 落ちる側もわかってるのに落ちないとならないみたいな話を聞いたことがあって、誰得!?って思ったわ 1件の返信

45. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:33 

落とし穴なんて全然面白くないから やめたらいいのに。 ほんとに危険だよね。 ヒロミ自身も昔収録中に背負った花火で 大火傷してICUに入ってなかった? ああいうのマジで面白くない。 イジメ行為にも悪影響だと思うから コンプライアンスがどうとかいうなら まずこういうこともやめさせなよと 思う。

46. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:44 

>>10 ドッキリGPとか正直笑えないレベルの物も多い。喜ばして落とすやつも人間的にどうかと思うし。 2件の返信

47. 匿名 2023/02/20(月) 11:49:46 

>>4 芸能界でも一応コンプライアンスはあるだろうしね

48. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:00 

>>36 うっわ あなためっちゃ性格悪いね!

49. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:17 

>>4 少なくとも仕事は保証されそう

50. 匿名 2023/02/20(月) 11:50:21 

>>18 何千万貰わないと割に合わないね 仕事出来ない分もあるし

51. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:09 

松本イヨ 田園調布生まれ育ち 親ガチャ大当たり 勉強マジでできない、底辺私立高校出身のイケマル 見た目も別に普通の女子なのにコネで芸能界 同年代で家庭的なヒロミとご縁ができて 金にも困らず不倫もされず このまま人生逃げくれるかなと思いきや最後にドカン 松田聖子もそんな感じ

52. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:19 

>>46 ドッキリと違うかもだけど、何かの番組で「電話してるときに渡されたらどんなものでも受け取っちゃう」みたいな実験してたんだけど、すごく面白かった リード付きの犬、でっかいトロフィー…そういうので笑いたい 2件の返信

53. 匿名 2023/02/20(月) 11:51:30 

記事見ると、ヨガやってて背骨骨折もしてるんだね 続けてだと辛いだろうな こういうのがきっかけでウツになる人いるんだよね

54. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:00 

落とし穴やめよう

55. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:09 

>>6 私も子供時代、落とし穴にハマり足を捻挫しました。 後、椅子弾きもトラウマです…。 そういう事を提案した子は保育士になり双子の母親になりました。 2件の返信

56. 匿名 2023/02/20(月) 11:52:43 

>>44 文脈で分かるから全然大丈夫だよ! 落ちる側はリスクありすぎるし、制作側は作るの大変だし、テレビで見てる側は全然笑えないし。 本当になんのための誰のための落とし穴だろうね。 1件の返信

57. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:08 

伊代ちゃんだから状況も報道されるしテレビ局もきちんと対応するだろうけど、知名度の低い芸人だったら局の対応もいい加減だっただろうなと思う。 売れない芸人だと生活もあるし、十分に回復しないうちに仕事をせざるを得なくなるだろうね。

58. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:15 

思ったよりも酷かったじゃん!! 軽いみたいな報道だったよね?

59. 匿名 2023/02/20(月) 11:53:25 

>>13 高齢になってからとか絶対影響するから一生ものになってしまったよね

60. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:32 

本当に可哀想 相当なお金貰ったとしても悔しいよこれ

61. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:32 

40歳の私が雪かきでギックリ腰になった程度でも、それ以降何かしらの拍子にダメージくらうのに… 圧迫骨折なんて一生影響するよ

62. 匿名 2023/02/20(月) 11:54:53 

>>56 なんか最後の一文が深くて笑ってしまった 本当だね、誰のためのなんのための落とし穴なんだろう

63. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:12 

>>3 そりゃ、こうなるって分かっていたら引き受けなかったんだろうけど。

64. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:21 

「朝起きたら、しあわせ〜ってこと、あります? 松本は…毎日なんですよねぇ〜」ってCMあったな

65. 匿名 2023/02/20(月) 11:55:22 

>>55 椅子引き私も恨んでるよ。 BBAになった今でもたまに尾てい骨が痛くなる時期がある。 1件の返信

66. 匿名 2023/02/20(月) 11:56:14 

>>15 細い人は重さがないから骨が弱いんだよね 太ってる人の方が骨が強い そしてカルシウムは二十歳くらいまでしか蓄えられない ここに本当のガールズがいるなら、ばばの言うことをよく聞いて、ちゃんのカルシウム蓄えてね 後からだと蓄えられないから 1件の返信

67. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:11 

>>65 あれヤバいですよね…。 お尻だけじゃなくて足捻挫に顎もおかしくなりました⁉︎ やっぱり時々お尻が疼く時がありますね。

68. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:40 

>>10 世界まる見えで毎回オープニングで芸人にクリームかけたり、水かけたりするんだけど本当に面白くない。 面白くなるならやる価値もあるんだろうけど何のためなんだろうと毎回不思議に思う。 あれは誰の発案でやらせてるんだろう? もしかしたらたけしが芸人をおいしくしてあげようとしてやらせてるのか分からないけど、掃除も大変だろうし、あれがなければ収録時間も巻けるだろうし、手間かけてる割に面白くないし現場スタッフは不満じゃないのかなと思って見てる。 昔はそれで笑いを取れたのかも知れないけど今の時代は厳しいと思うわ。

69. 匿名 2023/02/20(月) 11:59:57 

恵まれた人生に罪悪感も感じずのうのうと生きてるだけでも 因果背負うのに 優越感でバカにしてたら松田聖子のように 名誉まで踏み躙られる結果になるよね 恵まれているならボランティアしないとね 日本人はそれができない人ばっかよね

70. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:08 

伊代ちゃん結構歳いってて体も細いのによくそんな無茶な事させるね。危ない行為はテレビで禁止にした方がいい。子供が軽い気持ちで真似して取り返しがつかない事になる

71. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:19 

伊代ちゃんかわいそうに

72. 匿名 2023/02/20(月) 12:02:22 

落とし穴なんて何が面白いのか分からないや 事故もあるし、悪影響だし(一般人が砂浜に落とし穴作って亡くなった事故あったよね)、もうやめた方がいいよ

73. 匿名 2023/02/20(月) 12:03:26 

>>41 YouTube見てるけど夫婦ともに相手に気遣いがあって良いなあと思うよ ありがとうとかご飯美味しいねとか普通に言い合ってるのがいい あと療養中の伊代さんを絶対に画面には出さないのもいい

74. 匿名 2023/02/20(月) 12:05:35 

高さの割にクッション?少ないよね 1件の返信

75. 匿名 2023/02/20(月) 12:07:12 

60代は落とし穴ダメだね。 1件の返信

76. 匿名 2023/02/20(月) 12:07:48 

正直マエアツレヴェルですよね あの人は離婚で代償払うことになったけど サッシーみたいに面白ければ人に貢献してるけど 1件の返信

77. 匿名 2023/02/20(月) 12:08:06 

>>1 なんでママって呼ぶの? ヒロミのキャラと合わないし、これだけが不思議でならない… 2件の返信

78. 匿名 2023/02/20(月) 12:10:34 

>>16 昔ウッチャンナンチャンの番組で中国人歌手が転落死した事故があったみたいだね

79. 匿名 2023/02/20(月) 12:10:46 

 旭化成ファ-マ「骨検プロジェクト啓発週間“骨検週間”発表会」が20日、東京都内で行われ、タレントの

80. 匿名 2023/02/20(月) 12:12:23 

引き寄せとかも怖いよね ラッキー過ぎると結局その分の不幸は背負うからね

81. 匿名 2023/02/20(月) 12:13:23 

昨日イッテQで相変わらず落とし穴とかやってて呆れた

82. 匿名 2023/02/20(月) 12:13:34 

>>77 私の想像だけど、テレビで一度ママって言ったらウケたからじゃないかなぁ。 だって、あの松本伊代がお母さんやってるってインパクトあるもん。

83. 匿名 2023/02/20(月) 12:15:48 

>>75 年代関係ないよ。危ないものは危ない。

84. 匿名 2023/02/20(月) 12:15:56 

>>14 昔テレビで伊代ちゃんが、ヒロミが見たことない携帯持ってて、問い詰めても最後まで知らんぷりされた、って言ってた。その後、手紙もらったけど携帯については触れられてなくて未だに謎、って言ってたけど、ヒロミは外でも上手くやってたんだと思うよ。 誰が覚えてないかな? 3件の返信

85. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:24 

>>84 言ってた言ってた! 浮気しまくってるんだろーなーって思った記憶がある

86. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:45 

>>29 デヴィ夫人は元々芸人枠で身体を張っているから、まだ良いと思う。 本人も想定の上でだろうし。 でも松本伊代は唐突の出来事で完全に無防備な状態での落下だったと思うから、身体への衝撃度が違うと思う。

87. 匿名 2023/02/20(月) 12:18:50 

>>6 ですね。そもそも落とし穴で面白いと思ったこともないです。 首とか腰大丈夫なのかなってヒヤヒヤします。

88. 匿名 2023/02/20(月) 12:20:10 

>>5 若い頃から痩せてると寝たきりのリスクが高くなるらしいけど、こういうことかと思った。 骨粗しょう症になりやすいんだよね。

89. 匿名 2023/02/20(月) 12:20:53 

>>66 ブスは骨格からブスとかブストピにあったけど、 ブスは骨が強いのだ!

90. 匿名 2023/02/20(月) 12:21:15 

>>84 その場面は覚えてないけど、週刊誌に不倫報道をされていた事は覚えている。 夫婦仲は表面だけを見てもわからないなと思ったよ。 1件の返信

91. 匿名 2023/02/20(月) 12:21:47 

>>46 GPはやり過ぎなやつあるよね。 この前の放送ではバックハグから後ろに投げるってやつやってて、マット敷いてても首の骨に何かあったらどうすんだと思った

92. 匿名 2023/02/20(月) 12:22:19 

>>76 この人の場合はバカすぎてそのエピソードを旦那に喋って貰ってるだけで 旦那はどううまく面白おかしく伝えるか努力してるけど この人は何も努力してないからね

93. 匿名 2023/02/20(月) 12:23:32 

>>77 ヒロミはYOUと神様ボム‼︎やってた時がいちばんおもしろかった。1997年くらいの、から騒ぎみたいな深夜番組

94. 匿名 2023/02/20(月) 12:25:01 

>>84 それは知らないけど、伊代ちゃんを妻として大切にしてるんだろうけど、タイプの違う女性と会話したいだろうなとは思うよ。

95. 匿名 2023/02/20(月) 12:26:00 

飯尾和樹、本当面白いし、大好きだけどちゃんと直視できるかったらできない

96. 匿名 2023/02/20(月) 12:27:57 

>>90 実は不倫されてて傷ついたりしてるのかもしれないとしても それを表に出さないでのうのうとしてるし 芸事も全然努力しないで高級得てるから 因果背負ったんじゃない

97. 匿名 2023/02/20(月) 12:27:58 

まったく遊ばない芸能人もどうかと思う。 杏の元ダンナみたいな、よくわかんない人は論外だけど。

98. 匿名 2023/02/20(月) 12:31:45 

松本伊代の歌がヒットしたのは筒美京平てんてーのおかげ 名曲ぞろい

99. 匿名 2023/02/20(月) 12:32:50 

腰椎骨折完治まで3ヶ月から6ヶ月らしいからもうちょっとだ頑張れ!あともうドッキリみたいな仕事は辞めてほしい! 1件の返信

100. 匿名 2023/02/20(月) 12:34:14 

>>52 水ダウじゃない?

101. 匿名 2023/02/20(月) 12:35:00 

>>20 誰もヒスってないのにね

102. 匿名 2023/02/20(月) 12:39:37 

>>27 仲が良ければね。 妻がガンになったから別れようって言う夫もいるし、妻が高熱出して寝込んでるのに「誰が俺のご飯を作るの?」って夫もいるよ。 1件の返信

103. 匿名 2023/02/20(月) 12:39:55 

>>29 ドッキリでも本人に知らせてるよ なんならオーバーリアクションしてるほう 2件の返信

104. 匿名 2023/02/20(月) 12:40:07 

そんなに深刻なの?気の毒だよね、良くなりますように!

105. 匿名 2023/02/20(月) 12:40:44 

>>52 ナダルのカラオケで脱出するやつと、名探偵津田は嫌な気持ちにならずに純粋に笑えた

106. 匿名 2023/02/20(月) 12:42:53 

伊代ちゃんの目頭が気になって仕方ない

107. 匿名 2023/02/20(月) 12:43:08 

負傷する可能性のあるような大がかりな装置はもうこれを機に廃止してほしい

108. 匿名 2023/02/20(月) 12:44:04 

全治三ヶ月を告げられてたならまだまだ許容範囲 益若さんだってまだ復帰じゃないよね? 骨って大事だわ ほんとに

109. 匿名 2023/02/20(月) 12:44:36 

>>55 そういう保育士が平気で子供をいじめたりするんだろうね。 保育士性格悪い人がめっちゃ多いってよく聞くけど納得。 1件の返信

110. 匿名 2023/02/20(月) 12:45:12 

>>103 私もドッキリでも本人に知らせてると思うよ。例えば水に落ちるようなドッキリだと、生理の時には困るしコンタクトの人だったら予め外しておくとか、時計も外しておかなきゃね。 1件の返信

111. 匿名 2023/02/20(月) 12:47:37 

>>36は全く幸せそうに見えないね

112. 匿名 2023/02/20(月) 12:48:59 

>>9 髪の毛全然プリンになってなくてお洒落に染まってるけど、自宅でやってもらってるのかな。 金持ちだから当たり前だけど。うらやましい。

113. 匿名 2023/02/20(月) 12:51:01 

>>22 ついこの前まで16歳だったのに

114. 匿名 2023/02/20(月) 12:53:27 

>>29 クイズで誤答すると落ちるって感じでドッキリではなかったような

115. 匿名 2023/02/20(月) 12:53:39 

>>103 >>110 なるほど、完全にドッキリじゃないのね。 だからヒロミが文句を言わないのか・・・

116. 匿名 2023/02/20(月) 12:57:05 

ここ数年でようやくこう言う体当たり企画が良くない、面白くないって風潮になってきたけど もしこれが無名の芸人とかだったらここまで報道されて問題視もされてないし、最悪出演してた番組の好感度が高ければこれだけの事故起こしてても視聴者も騒がないよね そうやって何十年も見過ごされてきたんだと思うよ… 今ようやく見直されつつあるけどTV関係者だけじゃなく視聴者の意識も変えていかないとこう言う事故は無くならないよ

117. 匿名 2023/02/20(月) 12:57:44 

これもう少しヒロミさんが若かったら番組にブチ切れてそう。殴り込みとか行ってそう 1件の返信

118. 匿名 2023/02/20(月) 12:58:14 

>>6 昨日のトピで女子プロレスラーが素人相手にバックドロップする番組のこと見たけどこういうのもやめたほうがいい ちゃんと練習を積んでるプロレスラーでさえ脊椎損傷とか亡くなったりする事故も起こってる訳だし。

119. 匿名 2023/02/20(月) 13:01:10 

>>4 ヒロミの妻で松本伊代だし普通の芸能人より手厚くなりそうだよね、でも一生補助必要ってなったら事故でも許される話じゃない これが無名のタレントだとどこまで保証されてたか疑問

120. 匿名 2023/02/20(月) 13:11:58 

>>22 葛城ユキも昔とんねるずの番組で腰の骨を折ったよね 気の毒だった

121. 匿名 2023/02/20(月) 13:13:20 

>>117 彼自身も番組で大やけど負ってる 1件の返信

122. 匿名 2023/02/20(月) 13:14:00 

>>121 昔の話ね

123. 匿名 2023/02/20(月) 13:15:14 

>>99 整形外科の先生がコメントしてたけど、完治と言っても潰れた空き缶が元に戻らないように骨も元には戻らない、って言ってて怖…と思ったよ

124. 匿名 2023/02/20(月) 13:19:06 

年齢的に骨も弱ってくる頃だし災難だよね

125. 匿名 2023/02/20(月) 13:24:32 

業務上過失傷害って 申告罪じゃないのに 何で警察は動かないの?

126. 匿名 2023/02/20(月) 13:25:35 

私も同時期に骨折したから他人事とは思えない 骨折初めてだったんだけどとんでもなく痛かった 動けないと気持ちも塞ぎ込んでくる

127. 匿名 2023/02/20(月) 13:26:35 

>>102 同感。 悩み相談で50代主婦がガンで闘病してるのに夫が浮気してるって話があった。 自分の高齢両親の介護は妻に任せて自分は浮気してるとか、ひどい夫もいるんだよね。 2件の返信

128. 匿名 2023/02/20(月) 13:39:52 

>>127 海老蔵とダンカン

129. 匿名 2023/02/20(月) 13:46:25 

>>74 ほんとや こんなん無いのと一緒やん

130. 匿名 2023/02/20(月) 13:55:36 

>>29 (事務所の)所属タレントは、伊予さんとヒロミさんだけなんだね。事務所の代表はヒロミさんみたい

131. 匿名 2023/02/20(月) 13:56:44 

>>109 自分よりも弱い立場を支配できるからだよ。 いじめっ子って支配力が強いから。

132. 匿名 2023/02/20(月) 13:58:33 

それも60歳間近だもん、そりゃ回復も遅いよね

133. 匿名 2023/02/20(月) 14:10:56 

それにしても思ってた以上にしぶといな松本伊代。あのまま死んでいたらヒロミも解放されて、若くて健康な華原朋美と再婚して日本中祝福モードになっていたはずなのに

134. 匿名 2023/02/20(月) 14:11:51 

>>10 視聴者としては笑いより ハラハラしてしまう方が勝つ時があるよね 落とし穴もそうだし、ウケ狙いでなく 体を張ったことに対して感動を求めるような企画でも 「いや、もうそこで終わって…」って 心配の方が勝ってしまう事が多々ある 一歩間違えたら大怪我じゃ済まないよこれ。って想像してしまって 終わった頃には感動というよりただただホッとする感じ

135. 匿名 2023/02/20(月) 14:28:01 

>>1 ヒロミは本当に良い旦那さんだよね。明るく報告してるが2人共それなりに歳だし辛いんだろうなー 焦らず頑張って欲しい

136. 匿名 2023/02/20(月) 14:42:30 

>>1 圧迫骨折なんだね 圧迫骨折は高齢者が軽く転んだだけでなったりするけど年齢の割に筋力がなくて骨粗しょう症気味だったのかな?

137. 匿名 2023/02/20(月) 15:00:23 

>>127 同級生がお母さん変死しちゃったんだけど 自宅の和室の布団で朝起きたら無くなってたって 冷房にあたってたのが死因なんじゃないかと言われていたけど 当時40代後半であまりにも若すぎる 小学校の時よく遊びに行ってたけどさ 確かに身体弱そうな人で、はだぐすみが酷くてガリガリだったけど お父さんメガバンクの本社勤務のエリートで 億ションに住んでた 5年後くらいに再婚したって ずっと不倫してたんだろうなあって思うよ ガンもそうだけどさ、ほとんどストレスだよね

138. 匿名 2023/02/20(月) 15:07:53 

伊代はもう58だからー痩せすぎ

139. 匿名 2023/02/20(月) 15:31:56 

>>16 若いADさんが試しに落下してテストしたんだろうけど、それは若い人だから大丈夫だっただけだよね。 60才近い女性には危険過ぎる。

140. 匿名 2023/02/20(月) 15:33:24 

伊代ちゃんは昔から太れなくて、お母さんにピーナッツ持たされてたんだよ。それにしても伊代ちゃんに恨みがあるのか、酷いコメントあるねぇ〜。自分が不幸過ぎて、羨ましいの? 1件の返信

141. 匿名 2023/02/20(月) 15:39:22 

ただの運だけで努力もしないで、こんなに長く芸能界で活躍できるわけない。可愛い人や歌の上手い人なんていっぱいいる。だけど、売れる事が難しいのよ。伊代ちゃん、わりと業界で評価高いって何かで見たよ。

142. 匿名 2023/02/20(月) 15:45:26 

山瀬まみさんがやはり足か腰を傷めて、復帰したときは松葉杖でずっと座っていた。 そんな風に徐々に仕事に慣らしていくのかな?仕事が大好きな人から仕事を奪うのも気の毒だし、ゆっくり養生しながらテレビで観られる日が遠くないことを祈りたいもの。

143. 匿名 2023/02/20(月) 15:57:00 

>>13 腰の手術するとコルセット半年くらいつけるしその間屈めないし、 骨を強くする注射を年単位で打ったりリハビリも本当に大変なんだよね。 この年齢だと骨がくっついたからはい治った!じゃ無いんだよね

144. 匿名 2023/02/20(月) 16:08:50 

>>3 圧迫骨折の前歴あったんでしょ? 本人も事務所も受けない方がよかったよね。 本当になんで受けたんだろ。

145. 匿名 2023/02/20(月) 16:09:44 

>>1 そんな歩けなくなる程の大怪我だって知らなかった 寝たきりなんて大変だったんだね

146. 匿名 2023/02/20(月) 16:24:24 

>>140 そりゃ国民的嫌われ者だもん。同情どころか「それ見たことか!」って腹抱えて大笑いしてる人がほとんどでしょ?それでもまだ生き延びてる辺り、「憎まれっ子世に憚る」とは良く言ったもんだとは思うけど。 1件の返信

147. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:18 

もう治るの時間かかるし 高齢者と同じで寝たきりになると筋力ガタ落ちだから これからも大変だろねー

148. 匿名 2023/02/20(月) 16:35:54 

>>146 国民の1人なんだけど嫌いじゃない 勝手にきめるな!

149. 匿名 2023/02/20(月) 16:39:32 

歩けるようになりますように


posted by ゴシップ速報 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィフィさん、“デート代は男が奢るべき論争”に私見「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん」

情報元 : フィフィさん、“デート代は男が奢るべき論争”に私見「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…何が男女平等やねん」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4454411/




posted by ゴシップ速報 at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮沢氷魚

情報元 : 宮沢氷魚ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4453740/


1. 匿名 2023/02/19(日) 23:02:17 

今月3日に日本を含む世界168カ国へと配信が始まったAmazonプライムビデオの連続ドラマ「A2Z(エイ・トゥ・ズィ)」(全10話)。

実際に視聴した人々によるAmazon公式の採点表「カスタマーレビュー」(2月7日現在)では、満点を表す「星五つ」をつけた層が31%。逆に最低の「星一つ」をつけた層が36%で、平均は「星五つ中2.8」。つまりは及第点に届いているとは言い難い評価なのである。 テレビ評論家の吉田潮氏「今作を観ても深キョンはかわいいのですが、どこか浮足立って見えてしまう。キレイな女優でとどまっているという印象を受けてしまい、もったいないですね。欲を言えば視聴者の心の琴線に触れるような表情をしたり、もっと演技が観たいと思える深みのある女性を演じてほしい。平成を代表する人気女優であることは誰もが認めるところですが、令和でも同じスタイルを貫いていけるかは疑問です」 出典:www.crank-in.net 11件の返信

2. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:02 

顔に違和感 7件の返信

3. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:08 

体当たりかな?

4. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:12 

それを深キョンに求めるのは無理よ 2件の返信

5. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:17 

だって何やっても深キョンだし 女版・キムタクみたいなもんでしょ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:47 

これ深キョンと片寄さんの演技酷過ぎる。 アンチでは決してない。 2件の返信

7. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:04 

>>1 そういう問題じゃないのよ もうテレビなんか見てる人はおじいちゃんおばあちゃんだけって話 4件の返信

8. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:23 

>>2 話してる時の口元に違和感あるんだよなぁ。上手く言えないけど。 前からこんな感じだったっけ? 4件の返信

9. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:29 

コンプライアンスで表現の規制だらけで 無理だよ

10. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:41 

見たけど、深キョンは可愛かったよ 深キョンのファッションショーたまに田中圭の良さを味わう映像化だと思えば暇つぶしにはなるドラマだった

11. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:44 

予告だけでもつまんなそうだったから見てない

12. 匿名 2023/02/19(日) 23:04:52 

>>7 これテレビドラマじゃないよ。 1件の返信

13. 匿名 2023/02/19(日) 23:05:10 

片寄涼太が出ていて面白い作品って全く浮かばない 1件の返信

14. 匿名 2023/02/19(日) 23:05:18 

>>7 Amazonプライムのオリジナルドラマじゃないの?

15. 匿名 2023/02/19(日) 23:05:21 

香取慎吾ばりのキャラクターものだとがっつりハマると思うけど、現実的な女性役だとあんまりハマらない気がする 可愛いけど 1件の返信

16. 匿名 2023/02/19(日) 23:05:33 

>>12 教えてあげるの優しい

17. 匿名 2023/02/19(日) 23:05:40 

なんかダサそう

18. 匿名 2023/02/19(日) 23:06:02 

>>7 これアマプラよw

19. 匿名 2023/02/19(日) 23:06:05 

この小説好きなんだけど、深田恭子全くイメージと違うから、心底驚いた 2件の返信

20. 匿名 2023/02/19(日) 23:06:10 

>>7 それこそおじいちゃんおばあちゃんの方が見てる人少ないのでは?

21. 匿名 2023/02/19(日) 23:06:16 

深キョンにそんな事を求めてはいけない 深キョンの持ち味は良くも悪くもリアリティーにならず不思議な空間にさせる力だよ 1件の返信

22. 匿名 2023/02/19(日) 23:06:36 

場面切り替わる時にシャララララ☆みたいな効果音に笑ってしまった。

23. 匿名 2023/02/19(日) 23:07:42 

メディアは女優の演技にやたら厳しいな ジャニーズや男性俳優にも言えばいいのに

24. 匿名 2023/02/19(日) 23:07:59 

>>2 ️ ️ ️ ️ ️  ️ ️ ️ ️ ☢️☢️☢️☢️☢️☢️☢️☢️☢️

25. 匿名 2023/02/19(日) 23:08:07 

これ見たい

26. 匿名 2023/02/19(日) 23:08:09 

深キョン、こんなに滑舌悪かったっけ? セリフが聞き取りにくいよね 本人もしゃべりにくそうに見えた

27. 匿名 2023/02/19(日) 23:08:24 

深田恭子の滑舌の悪さが気になった

28. 匿名 2023/02/19(日) 23:08:31 

>>1 深田恭子は適応障害もう治ったの? 私も実は適応障害やらかして、騙し騙しで働いているけれど本当に精神的にきついよ。普段は明るくて社交的なキャラクター求められるから余計に。 彼女の演技に深みがないのは事実かもしれないけれど、その前に彼女に同じ仕事をさせ続けることの是非を事務所はよく考えてほしい。 1件の返信

29. 匿名 2023/02/19(日) 23:08:35 

深キョンはもう深キョンって感じだしどうでも良いけど脇の片寄くんはアレでええのか?

30. 匿名 2023/02/19(日) 23:09:32 

田中圭とのエロい絡みがもっとあってほしかった なんのための田中圭なのって感じ

31. 匿名 2023/02/19(日) 23:10:26 

深田恭子の胸にばかり目がいってしまった 2件の返信

32. 匿名 2023/02/19(日) 23:10:43 

ストーリー見たけど、話し自体もどこかで聞いたような話だし、出演者も地上波と似たり寄ったりで、見たいと思うような要素が薄くない? 田中圭見飽きたし、深田さんだけが原因なの?

33. 匿名 2023/02/19(日) 23:10:45 

皆さん言ってるけど、深キョンはラブコメみたいなファンタジーのイメージが強いんだよね 1件の返信

34. 匿名 2023/02/19(日) 23:11:21 

隣の芝は青いだっけ? マツケンとのやつ、意外と良かったけどな 3件の返信

35. 匿名 2023/02/19(日) 23:12:00 

とにかく深田恭子と片寄涼太の不倫シーンがダラダラ長すぎる やっと面白くなったのが8話以降(全10話)

36. 匿名 2023/02/19(日) 23:12:22 

深キョンに演技力なんか求めてない。 可愛いからいい。

37. 匿名 2023/02/19(日) 23:12:31 

深田恭子と片寄涼太以外はうまかった

38. 匿名 2023/02/19(日) 23:12:41 

>>33 ルパンの娘?とか良かったし深キョンが活きる作品に出ればいいと思う ラブコメの深キョン好き

39. 匿名 2023/02/19(日) 23:12:49 

これ面白いかなーって思ってみてたけど、全然ハマらなかった。 なんかつまらんかったからそれ以降みてない💦

40. 匿名 2023/02/19(日) 23:13:05 

平成を代表する人気女優であることは誰もが認めるところ…なの?? 2件の返信

41. 匿名 2023/02/19(日) 23:13:25 

つまらなくて途中で見るのやめた。深キョンがセクシーな服ばっか着てるなーって印象しかない。それ以外本当に無い。

42. 匿名 2023/02/19(日) 23:14:51 

1話少し観たけど「ロボットなの?」ってぐらい感情が動いてなくて演技やばかった。

43. 匿名 2023/02/19(日) 23:16:06 

>>4 可愛い深キョン、ぶりぶりな深キョンを求めてるんでしょ

44. 匿名 2023/02/19(日) 23:16:19 

>>31 散々深キョンのグラビアとか観てもタイトな服着てドラマ観ても何か分からないけど色気感じないのはなんだろう

45. 匿名 2023/02/19(日) 23:16:22 

>>6 そうなんだよね💧 演技がとにかく浮いてるし、そもそもふたりがお似合いじゃないから話が入ってこない

46. 匿名 2023/02/19(日) 23:16:33 

うまく喋れない感じがどうしたんだろって心配になってしまった

47. 匿名 2023/02/19(日) 23:17:37 

>>15 航空管制官だっけ? あのドラマは格好よかったけどなぁ

48. 匿名 2023/02/19(日) 23:18:36 

>>31 別トピで見たけど 骨格ストレートの深キョンが一番映える 優勝衣装とか言ってた人いた

49. 匿名 2023/02/19(日) 23:19:06 

>>1 深田恭子はなんだか魂抜けちゃった感じがするね。 この人は自分でいつまでも可愛いを貫き通そうとしてるのか、周りがそうさせてるのかわからないけど、もう大人の女性なんだしそういう枠から出してあげたらと思うな。 1件の返信

50. 匿名 2023/02/19(日) 23:19:11 

ベッドシーン全く色気を感じなかった 片寄も食事用のテーブルくらい買うべき 地べたにご飯置くって… 1件の返信

51. 匿名 2023/02/19(日) 23:19:51 

>>8 口元はシワ寄せて話すよね。下の前歯がガタガタだから見えないように喋ってるのかな。あんまり口開けて喋らないよね。

52. 匿名 2023/02/19(日) 23:20:05 

アマプラオリジナルって、これといモダンラフ東京といい、中村倫也のやつといいイマイチでハマれないものばかり… 2件の返信

53. 匿名 2023/02/19(日) 23:20:06 

体当たりなのかな? エイズをテーマにしたドラマで援交女子高生やったりピッタピタのボディスーツきた怪盗ドラマの方が体当たりだと思ったけどなぁ

54. 匿名 2023/02/19(日) 23:20:08 

深キョン覇気がない 1件の返信

55. 匿名 2023/02/19(日) 23:20:53 

原作山田詠美さんだっけ? あの世界観は深キョンじゃあないなぁ。。 田中圭はぴったり 左だれ 1件の返信

56. 匿名 2023/02/19(日) 23:21:05 

>>1 深キョンよりエグザイルがあり得ない 下手すぎて見てられない 3件の返信

57. 匿名 2023/02/19(日) 23:21:12 

深田恭子に深みを求めるのが間違っていることに気が付いて

58. 匿名 2023/02/19(日) 23:21:14 

cm見てたら横にいた旦那に要は不倫ってことじゃん!!って言われて見れなくなった 面白いのかなぁ?

59. 匿名 2023/02/19(日) 23:24:15 

この間見たけどメイン2人の演技がほんっとうに酷すぎた セリフがダメでも表情がいいとか、表情ががダメでもセリフだけ回しが上手いとかならまだしも、全部が本当に酷すぎた 1件の返信

60. 匿名 2023/02/19(日) 23:25:37 

深キョン好きだけど、ここ数年作品は見てない ルパンも無理してる感じあったし

61. 匿名 2023/02/19(日) 23:25:59 

>>54 なんか復帰するの早かったんじゃないかなって思ってしまう

62. 匿名 2023/02/19(日) 23:26:02 

深キョンに演技力を求める人いる?いい意味で 2件の返信

63. 匿名 2023/02/19(日) 23:26:04 

>>52 余計なもの作らないで、面白い映画とか海外ドラマとか増やして欲しい。 1件の返信

64. 匿名 2023/02/19(日) 23:28:29 

深キョンは、富豪刑事のキャラがすき。ラブコメとか、ぶっとんでいる役があってる。

65. 匿名 2023/02/19(日) 23:29:36 

>>1 浮気容認夫婦ってなんかいいな。W不倫じゃなければ、もめないっていいな。

66. 匿名 2023/02/19(日) 23:29:41 

>>34 これ良かったよね 泣く演技良かったのよ

67. 匿名 2023/02/19(日) 23:31:12 

片寄涼太がいつテーブル買うんだろうってそればかり気になった 1件の返信

68. 匿名 2023/02/19(日) 23:31:45 

>>1 見たけどほんとーに三文芝居の安っぽいドラマだったわ 深キョンと片寄涼太のエロシーンのあるPVでしかない LDHも上が頭悪いのかカネが無くてなりふり構わないようになったのかコロナなってから王子様枠の綺麗に売ってたメンバーをエロ売りするの引くわ てか、デキ婚ホヤホヤの男の濡れ場って需要あるの? 岩田も金魚妻でほんまモンの不倫ババアの私生活の再現させられてマッパでケツ振ってたし 今度は奈緒と地上波でまたセックステーマのエロ漫画の実写化だよ

69. 匿名 2023/02/19(日) 23:32:30 

>>34 あれは本当によかった!特に泣くシーンが上手かった。

70. 匿名 2023/02/19(日) 23:35:55 

凄くかわいいと思うのだけど、口先だけを動かすしゃべり方に見えて違和感がある

71. 匿名 2023/02/19(日) 23:37:45 

>>6 深キョンのファンだから見たけど 滑舌悪すぎて セリフ言うのいっぱいいっぱいで 見てるのしんどかったわ

72. 匿名 2023/02/19(日) 23:39:25 

深キョンだけ声を後から入れてるシーン時々なかった?音声に違和感あった。まだ声出しにくいのかな

73. 匿名 2023/02/19(日) 23:40:26 

>>55 原作だともっと男前な女性のイメージなんだよね 合う女優さん思いつかないけど 田中圭はハマってると思う

74. 匿名 2023/02/19(日) 23:40:36 

>>2 目が腫れぼったくなったよね。櫻井翔みたいな感じ。 1件の返信

75. 匿名 2023/02/19(日) 23:40:36 

アマプラは日本板のドラマ ほんとに当たりないわ

76. 匿名 2023/02/19(日) 23:41:01 

>もっと演技が観たいと思える深みのある女性を演じてほしい 演じたくても出来ないのでは。別に嫌いじゃないけど女優としてはその程度だと思う。あくまでバラエティ寄りのタレント。 1件の返信

77. 匿名 2023/02/19(日) 23:41:18 

>>56 LDHって全般的に演技下手じゃない? 岩ちゃんもドラマ映画に出まくってる割にイマイチ上達しないし、AKIRAとMAKIDAIはもう論外だし

78. 匿名 2023/02/19(日) 23:42:12 

>>52 東山さんのも追加で 1件の返信

79. 匿名 2023/02/19(日) 23:44:40 

>>56 両方下手すぎて見てられない

80. 匿名 2023/02/19(日) 23:45:11 

昔の昼ドラみてる感覚になってあれはあれで面白かったよ 深キョン、歯がおかしいのかな

81. 匿名 2023/02/19(日) 23:46:27 

>>2 昔のヤンキーみたいな顔が好きだった 面影ないよね

82. 匿名 2023/02/19(日) 23:46:58 

>>49 私、20年来の深キョンファンです。 確かに「かわいい私」を一番に考えて演技してる感じは永らくあったと思います(有村架純もその系統ですかね) しかし数年ほど前、インタビューで「見た目は年齢と共に変わっていく。これは仕方のないこと。自分はそういう、見た目で勝負的なところからはもう降りて、後輩たちが頑張ってくれたらそれで嬉しい」といった主旨の発言をされていました。 心底驚きましたよ。 深キョンも年相応に色々考えてんだな、と思いました。 4件の返信

83. 匿名 2023/02/19(日) 23:47:56 

>>62 普段も演技派ではないんだろうけど、このドラマの深キョンは何か心配になるレベルなんだよ。 感情が見えないというか。一生懸命喋ってるんだけど。 いつもとも何か違うんだよ。 1件の返信

84. 匿名 2023/02/19(日) 23:48:16 

>>78 それも酷かったね……

85. 匿名 2023/02/19(日) 23:49:42 

>>19 私も大好きな小説です 確かに全くもって違うよね 年齢は違うけど冬子寄りのイメージ 2件の返信

86. 匿名 2023/02/19(日) 23:50:06 

>>59 ふたりとも演技頑張ってやってます感なんだよね 心が通じあっているように見えない

87. 匿名 2023/02/19(日) 23:53:17 

深キョン、秋の木10に内定してるんだっけ? しかも恋愛もので、、今から不安でしかない… 2件の返信

88. 匿名 2023/02/19(日) 23:55:23 

>>85 登場人物だいぶイメージ違うよね 成男はもっとヤンチャなイメージだったんだけど 若い時の窪塚洋介みたいな

89. 匿名 2023/02/19(日) 23:55:50 

>>83 みんな指摘してるけど口があまり開かなくて何かロレツが回ってないようなセリフの言い方  前の晩に強めの精神安定剤とか不眠の薬とか飲んだのがまだ残ってしまってる状態で撮影したのかなと想像してしまった 身内がそういう風な時見たことあるけどあんな感じ 1件の返信

90. 匿名 2023/02/19(日) 23:56:02 

深キョン…演技できなくなってるね…もう少しお休みが必要だったのかな

91. 匿名 2023/02/19(日) 23:56:36 

>>87 これは地上波ドラマの前のリハビリと思えば… 地上波だったらネットニュースがザワつくレベルの演技だったよ そりゃ上手い女優さんではないかもしれないけど松ケンの奥さんやった時は年相応の女性を好演してたしこんなに下手じゃなかったもん 本調子じゃないんだと思う

92. 匿名 2023/02/19(日) 23:56:51 

>>28 それだよね。心配。 私もなったけど、その期間は人前で話そうとすると鼻が詰まったような感じになって呂律が回らないというか滑舌よく話せなかった。深キョンも少し良くなったからってすぐに復帰させたらまた悪化させないかなぁ?

93. 匿名 2023/02/19(日) 23:57:02 

>>5 キムタクは一応演技力はあるけれど、深キョンは演技力ないから全然違うと思う。 1件の返信

94. 匿名 2023/02/19(日) 23:57:16 

>>89 そうか もう少しゆっくり休養必要だったのかも

95. 匿名 2023/02/19(日) 23:57:56 

深キョンに演技力なんか求めてないわ。アマプラのドラマ見たけど期待して見てないから気にならなかった。 下妻物語が一番好き。

96. 匿名 2023/02/19(日) 23:58:27 

片寄涼太じゃなければ…まだ見れたのかな。もうちょい大人っぽい若い子で顔が綺麗な少年ぽい子 1件の返信

97. 匿名 2023/02/19(日) 23:59:25 

>>82 だったらキョトン顔とか目を三角にした困り顔やめればいいのに…と思ってしまう

98. 匿名 2023/02/19(日) 23:59:33 

これはミスキャストだと思って観る気が起きない 深田恭子は好きだけど、ちょっと観たくないなあ

99. 匿名 2023/02/19(日) 23:59:53 

そもそも主人公のナツと深キョンが真逆のタイプなので演じるにはハードルが高い 心身共に万全な時でも難しいだろうに呂律が回らない状態だから心配の方が上回ってしまった

100. 匿名 2023/02/20(月) 00:01:23 

>>5 キムタクは何やっても様になるし、ちゃんとカッコイイし、そういった役しかこないし似合わないからそうなったんだよ。 キムタクって凄いと思うんだけどな。 教場も昔の美容師さんのヒーローも警察もみんなヒットしてるのがその証拠です。

101. 匿名 2023/02/20(月) 00:05:10 

正解のキャスト教えてほしい ケイタナカはキープで 1件の返信

102. 匿名 2023/02/20(月) 00:09:01 

ずっと気になってたから、今1話見てきたところ。 率直な感想は深キョンの滑舌が悪くて田中圭や木南さんとの会話が違和感やばい。 深キョンの顔が怖い。 片寄涼太のこれじゃない感がひどい。。こんなにあらあら大変(´•ᴗ•;ก)と思わないベットシーンは初めてでした。2人ともガッチガチ。 2話見て今後見るか決めようと思います。 1件の返信

103. 匿名 2023/02/20(月) 00:15:51 

原作大好きだから悲しい…山田詠美はこのキャストで許可したのか?

104. 匿名 2023/02/20(月) 00:17:52 

セカンドバージンの夫を取られる役とか、ガリレオの平気で夫を陥れたり殺人する役の方が似合ってる気がする。 1件の返信

105. 匿名 2023/02/20(月) 00:17:55 

田中圭出てるから見たいけど、深キョンと片寄たぶん下手だろうから見るの躊躇ってる

106. 匿名 2023/02/20(月) 00:19:51 

深キョンに無理言うなや〜

107. 匿名 2023/02/20(月) 00:21:26 

いつもキョトン顔で「おこそとの」の口の動きで話してるイメージ

108. 匿名 2023/02/20(月) 00:21:35 

>>8 矯正したんじゃない?不自然だよねいつからか

109. 匿名 2023/02/20(月) 00:22:13 

可愛いから仕方ないか

110. 匿名 2023/02/20(月) 00:23:53 

>>82 そう言っときながらあの演技かいと思ってしまった

111. 匿名 2023/02/20(月) 00:24:49 

>>8 なんか入れ歯みたいな口になったよね

112. 匿名 2023/02/20(月) 00:28:12 

評価が両極端だな 俳優ファンが星5をつけてるんだろうか アマプラ有料ドラマなら地上波より良質なドラマになりそうなものだけどな 観てみないとなんとも言えない 下げ記事でも宣伝になればいいのかな

113. 匿名 2023/02/20(月) 00:37:49 

>>102 見てみたいけど、これって見るにはAmazonの有料契約みたいなの必要ですか? 1件の返信

114. 匿名 2023/02/20(月) 00:39:03 

>>50 ワイングラスも買ったし、テーブル買うんだろうなと思ったら最後まで買わなかったw

115. 匿名 2023/02/20(月) 00:39:27 

>>76 実力がどの位か分かりきっているのに選ばれる謎 木南さんが主人公では駄目なのか 客寄せの主役かな…

116. 匿名 2023/02/20(月) 00:40:14 

片寄くんの役が○○な女って言ったり言い回しがすごい嫌だった

117. 匿名 2023/02/20(月) 00:47:32 

>>19 昔読んだけど、主人公はもっとキリッとしたバリキャリタイプだよね?主人公の不倫相手もっと男らしいタイプなイメージだった。

118. 匿名 2023/02/20(月) 00:49:07 

>>82 深キョンが40歳にして可愛すぎて、スタイルも良いから、それを後継できる後輩がいないから、今も「深キョン」を演じる必要があるんだろうね。

119. 匿名 2023/02/20(月) 00:49:49 

>>101 私は深キョンの役は香里奈で郵便局は町田啓太がいいな

120. 匿名 2023/02/20(月) 00:50:48 

>>40 深田恭子といえば大抵の日本人は知ってるからそうなんじゃない? 知名度は凄くあるよ

121. 匿名 2023/02/20(月) 00:54:28 

>>113 プライム会員になるといろんなものが無料で見れるよ、試しに1ヶ月試すのもよし、月額で契約するもよし、500円くらいだったはず 1件の返信

122. 匿名 2023/02/20(月) 00:56:02 

>>96 ピンクの頭の子、よかったよねー

123. 匿名 2023/02/20(月) 01:03:18 

>>85 冬子もイメージと全然違うよね。もっと若くて可愛らしい子のイメージなのに。

124. 匿名 2023/02/20(月) 01:06:51 

>>1 アル中治ったの?

125. 匿名 2023/02/20(月) 01:07:34 

深田恭子は オワコン

126. 匿名 2023/02/20(月) 01:11:24 

古いけど阿修羅のごとくとか下妻物語の演技良かったと思うよ。

127. 匿名 2023/02/20(月) 01:19:27 

>>13 彼の演技っていつもこんな感じなんですか? わざとらしいというか、、ゾワゾワしてきました、、 頑張って全部見たけど

128. 匿名 2023/02/20(月) 01:19:39 

>>1顔の筋肉を動かさない演技だよねいつも クスクスキョトン😯ポカーン😐ムー😔ってかんじ

129. 匿名 2023/02/20(月) 01:21:17 

田中圭よかった。あの役を成立させられる俳優さんはなかなかいない。 本人は理解できないと思いながら演じてたとお披露目会で話してた。

130. 匿名 2023/02/20(月) 01:42:38 

ぶりっ子なのがな、もう年齢的に痛いし。

131. 匿名 2023/02/20(月) 01:53:53 

>>63 き、きつい😂

132. 匿名 2023/02/20(月) 01:58:11 

亀梨と出てたドラマは、演技良かったと思う。子離れできない母親にうんざりして抜け出して亀梨と小さなアパートでおせっせしちゃう場面とかリアルだった。 この人が転換するには発声と言うか喋り方を変える必要があると思う。あの舌足らずと言うかつっかえそうな甘えた喋り方。 もっと声を低くして滑舌良くするレッスン受けなきゃこのままじゃちょっとね…

133. 匿名 2023/02/20(月) 02:02:40 

>>8 わかるよ! ほんとの昔はそうでなかったよね。 近年、歯が出ないように唇伸ばしてぶりっ子して喋るよね。

134. 匿名 2023/02/20(月) 02:09:45 

>>104 さつじん者の役って役者さん的にはメリハリあってやり易いのかも

135. 匿名 2023/02/20(月) 02:10:26 

原作が好きだからキャスティング聞いた時点で「そうじゃないんだよな〜」と思っちゃった 個人的には夏美は尾野真千子あたりのイメージかで、深キョンは一番遠い感じ 麦生はどうせLDHから選ぶならもっと愛嬌とワイルドさを併せ持ってる人がよかった

136. 匿名 2023/02/20(月) 02:29:59 

>>74 若返りの脂肪注入してるんだよね。この前観たら神田うのもやっててあの独特な三重のような窪んだ二重がなくなってた。

137. 匿名 2023/02/20(月) 03:06:39 

>>87 ネットニュースだから本当かわからないけど、私生活では彼と別れたか別れそうかだって書いてあったけど そんな時に恋愛ドラマやるのは辛いんじゃないかな もっと休ませてあげて欲しい

138. 匿名 2023/02/20(月) 03:16:56 

原作しか読んだ事ないけど 主人公が深田恭子っぽいキャラじゃないからどうなんだコレはとは思っていた。

139. 匿名 2023/02/20(月) 03:39:17 

>>1 深キョンは深みのない役をやらせたらピカイチだと思う。 どっか可愛さで乗り切る感じはこの人にしか出せない雰囲気持ってる。

140. 匿名 2023/02/20(月) 03:57:29 

>>2 鼻が変わってない?来月のマキアか何か忘れたけど、美容雑誌の表紙が深キョンだけど、誰か良く分からない感じになってる。  小鼻縮小したのかも。ご近所物語ぶりのアップデートかもw

141. 匿名 2023/02/20(月) 04:35:09 

田中圭かっこいい

142. 匿名 2023/02/20(月) 04:36:00 

>>2 整形依存症

143. 匿名 2023/02/20(月) 05:00:35 

今はまだ、可愛いけど、あと5年もしたら、高校生の母親役ができるようになってないと、女優として使いづらくなるよね。 それか、未婚のキャリアウーマンのお局様役とか。 おばさん役もできるようになれたらいいんだけど。

144. 匿名 2023/02/20(月) 05:20:54 

このドラマいつも途中で寝ちゃってなかなか先に進めなくて 結局2話の途中で見るのやめた 内容が退屈な上にキャストも合ってないのかな? 深キョンも田中圭もやる気無さげというか 深キョンが淡々としてお人形さんみたいなのは珍しく無いけど 田中圭は別人か?ってくらいのなんか変に見えた

145. 匿名 2023/02/20(月) 05:42:27 

>>82 他の女優さんたちは、もっと早い段階でそういう発言している人も多いけど わりと当たり前の発言しただけで長年のファンに驚かれるって 深キョンって何なの?って思っちゃった

146. 匿名 2023/02/20(月) 06:49:03 

>>4 深キョトンだから仕方ないよね

147. 匿名 2023/02/20(月) 06:50:56 

いまさら。もうそういうポジション確立してない?

148. 匿名 2023/02/20(月) 07:06:22 

見たけど深キョン滑舌悪すぎて何言ってるのか分からん

149. 匿名 2023/02/20(月) 07:21:55 

昔の方が演技はよかった いつからか変わったやろ 演技の仕方

150. 匿名 2023/02/20(月) 07:47:55 

この人元々演技力ねぇからな。

151. 匿名 2023/02/20(月) 07:48:55 

佐々木希と深キョンはどっちの方が演技マシなの?

152. 匿名 2023/02/20(月) 07:50:27 

深キョンラブコメとか言ってる人いるけど、ラブコメするような年齢ではなくなってきてるんだよね。ずっとシングル貫くアラフォー、シングルマザー、夫婦役で不倫されるもしくはする、仕事に生きる女 そういう役でしょ。もう40代なら。

153. 匿名 2023/02/20(月) 07:54:42 

けっこう楽しめた自分は少数派かな(笑)

154. 匿名 2023/02/20(月) 07:56:25 

もうLDHに演技仕事まわさないでくれ 歌えるダンスグループちゃーうんかい

155. 匿名 2023/02/20(月) 07:56:34 

>>34 可愛さが際立ってた!マツケンが深キョンの写真撮った時に「ナナは本当に可愛いな〜」ってベタ褒めするシーンがあるんだけどわかるわかるって思った。

156. 匿名 2023/02/20(月) 07:58:07 

友達役の木南さんが良かった!あんなずーっと聞き役に徹してくれる友達そうそういない。あと大塚寧々はさすがって感じで、後輩役のオネエの俳優さんも良かった!

157. 匿名 2023/02/20(月) 08:01:16 

>>2 30前半の時は10代20代の時より全然可愛いと思ったけど40になったら40の顔になった

158. 匿名 2023/02/20(月) 08:02:39 

深キョンの服が毎回すごかった(笑)でも似合ってたと思う。骨格ストレート?最大限に活かしてた。 1件の返信

159. 匿名 2023/02/20(月) 08:06:58 

>>40 代表作、当たり役もけっこうあるから、「平成を代表する大女優」で良いと思うよ。

160. 匿名 2023/02/20(月) 08:07:39 

>>56 わかります。片寄さん?の演技が寒気するくらい無理でした。深きょんはいつも通り

161. 匿名 2023/02/20(月) 08:10:06 

>>158 それだけにもっと大人っぽい話し方や表情で大人の女性を演じて欲しいと思った 体のわりに表情や話し方が子供っぽくて違和感あった

162. 匿名 2023/02/20(月) 08:13:34 

郵便局の人が外を歩いてる深キョンを見つめる時点で下心しか感じなかった。出会って家に速攻行くのと旦那さんはいるのかと平然と聞く時点で気持ち悪くて見るの辞めた。

163. 匿名 2023/02/20(月) 08:16:45 

>>1 深キョンの可愛い感じの声と、 ちょっと男っぽい口調が合わなすぎて 汚い言葉を言わされてる深キョンがかわいそうに思いながら見た。 内容は面白かった! 相手の男の子も口調に違和感ある。 そしてタイミング的に郵便局勤務ってことは忍者なのか?!って混乱する。

164. 匿名 2023/02/20(月) 08:21:37 

幸薄

165. 匿名 2023/02/20(月) 08:53:01 

新しいドラマ見たけど、ヘアスタイル、キョトン顔、ぶりっこなセリフ回し、全て同じキャラだった。。

166. 匿名 2023/02/20(月) 09:00:51 

>>62 いねぇよなぁー!! ってなんか言いたくなった

167. 匿名 2023/02/20(月) 09:01:35 

>>1 演技うんぬんとか深見が無いとか勝手に言ってなって感じ。私は、この作品大好き何回も見てる。作品評より視聴回数を気にした方がいいと思う。

168. 匿名 2023/02/20(月) 09:20:31 

>>93 だよね キムタクのファンでもないし深キョンのアンチでもないけどキムタクと深キョンを同列に語るのは馬鹿げてる

169. 匿名 2023/02/20(月) 09:34:15 

>>21 もう不思議ちゃんは無理でしょ 前は下の歯が見えないようにセリフが言えたから可愛かったけど 今はガタガタの下の歯が見える度に深キョンの老化を感じちゃうもん 田中圭とは2歳しか違わないけど。一緒のシーンはかなりおばさんに見えたし

170. 匿名 2023/02/20(月) 09:38:31 

>>67 あんなオシャレした深キョンが地べたなんて座りにくそうで可哀想 グラス買ってあげるなら卓袱台買ってあげればよかったのに(笑)

171. 匿名 2023/02/20(月) 09:55:58 

深キョンどのドラマでもいつもデカりぼんブラウスやフワフワカーデとかで職業と服のテイスト合ってない事多いんだけどスタイリストさんどうなってるの。シンプルなオフィスカジュアルの方が深キョンの綺麗さ引き立つと思うんだけど

172. 匿名 2023/02/20(月) 10:25:18 

深キョン、いつも同じ髪型だけど、自分でやってるのかな? ただコテで縦巻きして抜きましたみたいな不自然な巻き髪。。巻き方が古いよね

173. 匿名 2023/02/20(月) 10:46:25 

>>121 教えてくれてありがとうございます! さっそく検討してみます

174. 匿名 2023/02/20(月) 11:02:39 

滑舌悪かったよね。 口を動かしにくそうだったし、えらボトックスの影響もあるのかな? あと、目元のメイクが濃すぎて老けて見えたのが、勿体なかった💦


posted by ゴシップ速報 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ブラッシュアップライフ』安藤サクラの誕生日を祝福 染谷将太がバースデーソングを歌う

情報元 : 『ブラッシュアップライフ』安藤サクラの誕生日を祝福 染谷将太がバースデーソングを歌うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4453407/


1. 匿名 2023/02/19(日) 20:33:50 

インフルエンサーYouTuberとしても活動するあいかりんさん

デート代は男性が「出してあげて欲しい」 人気セクシー女優「女性の準備」強調も賛否...投稿削除 深田さんはツイッターで「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉」と言及。「女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う ...

76件の返信

2. 匿名 2023/02/19(日) 20:34:47 

股広げてそう 12件の返信

3. 匿名 2023/02/19(日) 20:34:54 

美人でチヤホヤされて周りから甘やかされたんだろうな 2件の返信

4. 匿名 2023/02/19(日) 20:34:58 

またこの話題か。 基本的に私は自分の分は自分で払うわ。 23件の返信

5. 匿名 2023/02/19(日) 20:34:59 

元セクシー女優がなんか言ってて草 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:05 

最近の子って口元だらしない子多くない? 5件の返信

7. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:22 

インフルエンサーいらない

8. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:23 

ラブホの割り勘とかもってのほか 10件の返信

9. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:25 

>>1 >デート代は男性に出して欲しいって女性のほとんどが思っている だから勝手に女代表で語るな こういう女が一番迷惑 15件の返信

10. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:28 

かわいい 1件の返信

11. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:30 

「出してあげてほしい」と発信するのはおこがましいよ。 「私は出してもらいたい」に留めておけばいいのに。 5件の返信

12. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:35 

>>1 こんな女性には奢らないとおかしいやろ。 絶対下心込みで近づくんだろ。 1件の返信

13. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:52 

女性に都合のいい男女差別には大量プラスするガル民

14. 匿名 2023/02/19(日) 20:35:58 

もうええって

15. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:19 

まあでも単純に手取り15万でコスメとか服買ってデート代まで出してたらキツイのよ。彼氏のほうが収入多いなら奢ってほしい 18件の返信

16. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:21 

どっちでもどうぞー。 私は相手が奢ってくれる彼氏ばっかではあったけど別に割り勘でもいいと思う。 3件の返信

17. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:22 

>>4 私も。 割り勘も嫌い。結局どちらかが損するから。 自分の分は自分で出すのが一番いい。というかそれ以外に選択肢があるとも思ってない。 3件の返信

18. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:24 

>>1 「ほとんどの女性」のほとんどとは統計取ってるの?w ブーメランで草 2件の返信

19. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:24 

炎上するの分かってて言ってるの見え見え。 黙って股広げろよって言われてるよ。

20. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:41 

男だって、奢りたい女と奢りたくない女位居るだろうよ 5件の返信

21. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:45 

この話題もういいよ何回やるんだよ

22. 匿名 2023/02/19(日) 20:36:58 

もうそれぞれのカップルで好きにして 1件の返信

23. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:01 

こんなのが幅をきかせてるから女嫌いの男が増えるんだよ 2件の返信

24. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:24 

性格も容姿も同じくらい好みで、出してくれる男性と割り勘の男性なら、出してくれる男性の方を好きになるのは分かる。 7件の返信

25. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:25 

女性だとか男性だとか関係なく、私はケチだからできるなら自分の金を使わずに生きていきたい。でも上下関係やらただならぬ関係に発展する可能性も高いから、信用ならん相手には金を出してほしくはない。

26. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:33 

じゃあさっさと股広げろよ てか関連トピもAVw 何の意図があるんだ そりゃAV女優とのデートなら対価と交換なんだから出さないなんてルール違反だよ 1件の返信

27. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:34 

多数決が全てと思ってないのに、『デート代は男性に出して欲しいって女性の“ほとんど”が思っている』ってコメントはなんか矛盾してないか?

28. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:36 

>>1 >その統計をとったという証拠もありませんし全世界の統計を出して頂きたいですね >デート代は男性に出して欲しいって女性のほとんどが思っている ブーメランじゃん 自分も統計出せよ

29. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:38 

払える人が払えばいいのでは? 2件の返信

30. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:41 

割り勘も奢りも関係が継続するならどっちでもいい。

31. 匿名 2023/02/19(日) 20:37:55 

毎回奢られるのは下に見られてるみたいで嫌だわ

32. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:13 

ほとんどとか言ってるくせに多数決じゃないとか支離滅裂で草

33. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:21 

奢るからやらせて欲しいンゴwww 1件の返信

34. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:28 

奢ってほしいと思ってる人は奢ってくれる人を選ぶし、割り勘でいいと思ってる人はそういう人を選ぶしそれで良いんじゃないの? どっちかじゃなきゃダメとかないじゃん 2件の返信

35. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:28 

でも、例えば初回のデートは皆どうしてるのかな? やっぱり割り勘のが良い!って思うの? 私なら初回だけならおごってくれてラッキーとは正直思うけど、今時少数派なのかな? 8件の返信

36. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:29 

割り勘で全然構わないけど、奢ってもらったら嬉しいのは正直な気持ち。 3件の返信

37. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:29 

自分の言ったことを「全ての女性とは仰っておりませんし」って日本語おかしいよね なんだか色々恥ずかしい人だわ 3件の返信

38. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:40 

LGBT差別ダメ! 男女平等!って謳いながら 金は男が出すもの! もう頭がついていかないよ

39. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:42 

ほんとそれ 金出さないくせに女抱こうなんて図々しい 5件の返信

40. 匿名 2023/02/19(日) 20:38:55 

>>9 ガルのほとんどが思っている 2件の返信

41. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:02 

AV女優ね。 1件の返信

42. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:09 

デート代を男の人が出してくれたらもちろん嬉しいけど、絶対出して!割り勘ありえない!とは思わない。

43. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:10 

>>1 原文ママってw いい年して母親に書いてもらってるの? もしかしてマザコン?w 3件の返信

44. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:27 

金持ってる方が払えばいい

45. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:38 

おごる=器が大きいではないだろう、、、

46. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:50 

もう好きにすりゃいいやん。 割り勘にしたい人は割り勘派の人とご飯行けばいいし奢りがいい人は奢り派の人とご飯行けばいい。

47. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:52 

男も好きな女なら高い店だろうが奢るでしょ。 奢らないってことは、わざと女に幻滅させてもう会わないようにしてるってことだよ。

48. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:54 

>>39 金出さないくせに男抱こうなんて図々しい。

49. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:56 

>>4 そう、割り勘のほうが万が一別れることになった時に金銭面のトラブルは回避できる。 1件の返信

50. 匿名 2023/02/19(日) 20:39:59 

>>16 わたしもー。 大抵は奢ってくれたけど、割り勘で言われてもなんとも思わない。 奢りたい相手には借りがなくても奢る。

51. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:05 

ホストに貢いでる若い女は何なんだ!

52. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:08 

こんな奴よりもうすぐ還暦の天然美女飯島真理の方が可愛い

53. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:17 

>>1 ひろげてろって男に言われたらさ。

54. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:23 

>>35 初回のデートってまだ相手のことよく知れてないし、アプリや婚活なんかで何人かと出会って食事に行くなら正直割り勘よりは出してくれる人の方に好意を持つ。 6件の返信

55. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:24 

奢ってほしい って言う表現がもう下品に感じてしまいます どうせなら ご馳走してほしい、の方がナンボかマシだわ笑 奢る、というのはお金出す方が言うんじゃないの?

56. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:29 

これに食ってかかってる弱男は付き合う前に金出したくない、割り勘主義、って先に言っておけば? それでも寄ってくる女とだけ付き合いなよ はい解決 4件の返信

57. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:34 

この方とこの前のセクシー女優さんはヒカルとデートすれば問題ないんじゃない? ヒカルはどんな女の子でも全額出すって言ってたし 2件の返信

58. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:37 

>>35 私はいつでもラッキーと思っちゃうわ笑 絶対出してもらいたいとか、奢ってくれなかったから嫌とかは思わないけど、出してくれるっていうなら出してもらう

59. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:49 

毎回出して貰ってばっかりじゃ悪いからたまには私が出すよ

60. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:53 

学生なら余裕で奢ってもらえるでしょ

61. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:57 

>>1 誰?と思ったらAV女優なの?AV女優を代表して言えばいいのに女性を代表して言われても困るよ。

62. 匿名 2023/02/19(日) 20:40:57 

180°

63. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:09 

そんなに出してほしいなら食事の前に奢ってって言ってみたらいいよ そこまで価値があるのか男性も考えるでしょ

64. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:14 

オトコ側が女には奢るべき論語ってるなら別になんとも思わんけどオンナ側が言ってるのはキモいなと思う なんか化粧とか金かけてるからオトコが払え論出してる人もいたけど、オトコが骨延長手術して1000万かけてたらオンナ側が払ってくれるのかなと

65. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:21 

AV女優が偉そうに

66. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:23 

AV女性のほとんどが思ってる、ならしっくりする そんな知り合いいねーけどさ

67. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:26 

仰っておりませんし? 1件の返信

68. 匿名 2023/02/19(日) 20:41:46 

そんなこと思ったことないわ。 奢られないことが無かったから。

69. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:00 

>>1 あまり一般に知られてない方よね。コレを機に有名になれるといいねw

70. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:00 

>>1 奢ってもらうと借りができたみたいで嫌なんだよ。 割り勘とか、奢って貰ったら次回私が奢る方が楽。

71. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:17 

男が払うべき、とは思わないけど 高いご飯を奢ってくれるなら有り難いとは思う

72. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:25 

男性だって気を引きたいと思ったら出すんじゃない? おごってもらえなかったら、お互いに魅力が無いって事でいいじゃん。

73. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:26 

>>57 ヒカルは若くて可愛い子じゃないとデートしないでしょ しかもすぐに動画にして稼ごうとするし

74. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:29 

>あいかりんさんは「全ての女性とは仰っておりませんし、 仰ってって・・・ 自分の発言だよね? 4件の返信

75. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:36 

>>35 初回のデート=男が奢る という理論がよくわからないのでは? 奢ってくれてラッキーと思うのは男女関係ない。

76. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:39 

>>2 これにこんなプラスつくって、がるお多すぎ?それとも嫉妬? 4件の返信

77. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:43 

>>34 これだよね。 奢ってほしいと思うだけなら別にいいんじゃない?と思うけど、それを公の場で口に出しちゃうから叩かれるんだよね。 匿名だから言うけど、私も奢ってもらえたら嬉しい派だよ。

78. 匿名 2023/02/19(日) 20:42:45 

私は、時代もあるだろうけど、 出会ってすぐの頃にご馳走してもらったら、お金出してまで一緒にいたいと思ってくれたんだと嬉しかった。 その後は割り勘か、自分の分を出したり、時々ご馳走したり、色々になるけど。 1件の返信

79. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:01 

>>1 男の器=おカネ だと思ってる脳味噌のちっちゃい人だよねこの人

80. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:11 

>>54 私も正直そのタイプ 毎回おごって欲しいとは全く思わないけど、初回だけは男性にカッコつけて欲しいというか、頑張って欲しいのが本音

81. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:16 

奢られたくない派 気を遣うしお礼言うのもめんどいし下に見られてる気がする

82. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:26 

男の方が収入が多いなら 奢ってもらう それだけの話

83. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:35 

'>

84. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:38 

>>1 この女、たいして可愛くないと思うけど。

85. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:47 

>>43 えっ!?

86. 匿名 2023/02/19(日) 20:43:50 

パパ活でもすればいい

87. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:05 

>>76 素直に上手いなお思って笑 2件の返信

88. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:17 

>>1 ぶっちゃけ男に割りカンされたことない こういう発言に怒るって嫉妬でしょ。男尊女卑からくる女が発言したら叩くいつもの後進国かましてるのか、なんにしろひどい国だなw

89. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:19 

自分が男だったら出すわ。 彼女と割り勘なんて恥ずかしい。 友達なら割り勘も恥ずかしくないけど、彼女とのデートはカッコつけたいよ。 私も自分の考えを書いただけなんで反対意見の人に絡まれるの面倒だからスルーしてね。

90. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:25 

>>1 黙っていた方が良かったのでは… この人も反感買うよ… あと女性のほとんどが思っているってのも自分の考え=全ての女性っていうのと変わらないのでは? 全てをほとんどにしてるけど同じようなものだよね。

91. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:30 

こんな女が多いから少子化になるんだろうね

92. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:35 

昭和の頃の男は女に奢るのが当たり前だったとか言うけど逆に言えば女を下に見ていたって事だからね だから団塊の世代のおっさんとか女に偉そうな人多いでしょ?割り勘にしようって事は男女対等で平等って事だからね。どっちの時代が良いかって話 4件の返信

93. 匿名 2023/02/19(日) 20:44:35 

「奢れ」「奢って当たり前」って億目もなく男性に言う(裏で言う)全ての女に言いたい。 奢ってもらえないのはお前にそれだけの価値が見いだせないからだとなぜ気づかないのか。 1件の返信

94. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:00 

正直この女性とセ●クスしたいなと思ったらオトコは勝手にカッコつけて払うよ どうでもいいわ、あるいはやれたらラッキー程度に思われてたら払わんでしょ 一個人として見られてるかどうかちゃう?

95. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:14 

全額奢ってたら風俗行った方が割安だよね

96. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:19 

>>57 全額出す経費 草 口が臭いのはプライスレス

97. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:38 

旅行代も全部出せと?

98. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:49 

ほとんどが思ってるって何を根拠に。。。 この人の周りにはそんな人ばかりなのかな? 私は割り勘派。

99. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:50 

>>5 AV業界の炎上商法でしょ。売名のための。 1件の返信

100. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:52 

>>74 なんか使ってみたかったんだろうね

101. 匿名 2023/02/19(日) 20:45:52 

>>39 風俗みたいなこと言うな

102. 匿名 2023/02/19(日) 20:46:32 

>>33 これなんだよな だから本当に可能性が無い人の奢りは絶対に断る 可哀想だから

103. 匿名 2023/02/19(日) 20:46:38 

>>2 あいかりんセクシー女優よ 1件の返信

104. 匿名 2023/02/19(日) 20:46:45 

>>40 思ってません

105. 匿名 2023/02/19(日) 20:46:48 

女の方が楽に稼げるのにね

106. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:02 

🍠🍟

107. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:21 

どうでもいいけど男が奢って当然と思ってる人に奢っても感謝されないし奢りたくなくなるよね

108. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:34 

>>74 その程度の人なんだよww

109. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:46 

好きにしたらええがな

110. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:53 

別に金払えとは思わない。お金出さない人なんだーと思ってもう対象外になるだけ。 お互い自分に合った人と付き合えば良い。

111. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:56 

>>4 本日の脳死トピ

112. 匿名 2023/02/19(日) 20:47:58 

>>4 奢ってもらいたいとは思わない 奢ってもらえたらラッキーくらいな気持ち

113. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:14 

>>35 もし奢られなかったら、デートして向こう的に私はちょっと違ったのかなとは思うかも 奢られなかった経験がないし、結局付き合わなかった人でも奢らない男性に出会った事ないから 1件の返信

114. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:18 

>>1 この件で反応して発信する人らってこの女性とかあと変な髪型の男みたいな軒並み胡散臭い奴らばかりだね。

115. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:20 

“全ての女性とは仰っておりませんし、” 自分自身の発言に『仰る』は使いませんよね。

116. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:23 

これさ、男性が年上か同世代かで違うよね 男性がある程度年上だったら支払ってほしい 年上男性と割り勘とか考えられない

117. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:28 

注目されないといけない商売の人は大変だね あえて叩かれに発言してるんだろう でも程々にね 先々自分が苦しくなるよ

118. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:40 

>>4 同じく。 奢られることで色恋沙汰のトラブルに巻き込まれる事があるから回避したい。 奢りたがる男性ほどそれで優位に立ちたがる。 1件の返信

119. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:48 

>>93 気持ち悪い 私はそこに依存しないからご馳走様でーすとは言わない それこそ昭和の女じゃないんだよ

120. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:49 

>>1 私は割り勘派だけど死ぬほど面食いだったよ 奢って欲しい派の人の方がいろいろ寛容だと思う 1件の返信

121. 匿名 2023/02/19(日) 20:48:58 

180℃… ℃って温度の単位やねん

122. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:04 

>>54 相手のことよく知れてないのは男側も同じだよね。受け身女の思考じゃん 1件の返信

123. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:05 

今時、割り勘を嫌がる女は売れ残る 共働きが当たり前の時代

124. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:06 

>>15 彼氏が何も苦労もしてない親のお金で暮らしてるボンボンならそう思うかもしれないけど、収入多いのは努力した結果だから、自身で消費するものに関しては身の丈に合うもの身につけたら良くない?

125. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:27 

>>103 横だけど じゃあ正解だったってことかなw 1件の返信

126. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:27 

歳とったら何も残らない低俗人間がいきってるな せいぜい改造手術のメンテナンス費で破産しないよう頑張ってくれ

127. 匿名 2023/02/19(日) 20:49:29 

統計取ってないのにどうしてほとんどの女性が奢って欲しいと思ってるなんて言えたんだ?

128. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:00 

>>17 割り勘って自分の分を払うことだと思ってた 私が2000円のランチ、相手が3000円のランチ、で2500円で割られたら普通に意見する 1件の返信

129. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:07 

現役と張ってる人の意見はジェネギャップきついぞ

130. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:31 

>>1 割り勘したことない。 申し訳ないから2軒目出したりする。 割り勘でってデートで言う人ほんといるのかな

131. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:51 

初デートで割り勘にされたことないけど、もし相手から誘ってきたのに割り勘にされたら二度目は無いな。 初デートでカッコつけられない男とは色々と合わないと思うから。 私は付き合うと共通の財布を作って二人で同額ずつ入れてデート代はそこから使うようにしてる。 気楽で良い。

132. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:55 

女性全員が思ってるって子供の言う「友達みんなやってる」と同じだわ 幼稚すぎ

133. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:57 

正直、奢ってくれたら嬉しいけど、強要はしません。

134. 匿名 2023/02/19(日) 20:50:57 

独特なお顔だね 1件の返信

135. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:04 

奢って欲しいと思わない人なんているんだー デートじゃなくて 会社の飲み会でも 親戚とのお食事会でも 奢ってくれないかなー 奢ってくれたらやったーって思ってた

136. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:14 

正直奢ってもらえたら嬉しいし、自己肯定感上がる

137. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:22 

>>8 そんなのこっちは別にヤラなくていい案件だしね! 5件の返信

138. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:28 

>>113 割り勘ならいた けど、その時点でその人の評価が少し下がった 1000円未満だったのに、ケチだなって また会いたいと言われたけど、断ってしまった 原因はそれだけではなかったけど

139. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:30 

>仰ってませんし いたたたた。。。

140. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:31 

>>6 このタイプの子だけだよ。普通の道歩いててこんな緩そうな人滅多にいない 1件の返信

141. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:42 

>>37 尊敬語と謙譲語の使い分けも出来ないのに統計とか言って賢い振りしてるのがね…

142. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:43 

>>4 私も 「女性のほとんどが」と言ってるけど私は除外していただいて結構だわ 自分が飲み食いした分は自分で払う

143. 匿名 2023/02/19(日) 20:51:44 

男女平等とか言ってるのに男が奢れってなんか変だよね?

144. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:03 

女性のほとんどってあなたの周りがその考えの人が多いってことなだけでしょ。

145. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:19 

私は払ってほしいよ! なんなら、生活費も払ってほしい。

146. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:30 

まぁ奢ってくれたら嬉しいよね

147. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:37 

>>11 それな 私は少なくとも出してほしい派です笑

148. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:39 

セクシー女優、女性を代表しがち

149. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:45 

統計がどうとか反論してるくせに自分は「ほとんどの女性が思ってる」ってどういうこと 私はこの人にアンケートされた覚えもないし、男性におごってもらいたいとか思ってないよ

150. 匿名 2023/02/19(日) 20:52:58 

>>35 初回に限らず全部割り勘が良いです その代わり女の子らしさとか家庭的とかそういうの求められたら縁切る 男なら奢れっていう人は女だから〇〇しろ、に耐えられるのか疑問 2件の返信

151. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:05 

>>122 うん、だから男性も奢りたいと思えない相手なら奢らなきゃいいしそこで見切りつけられるんだからいいのでは?なにをカリカリしてるの? 1件の返信

152. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:20 

ハーフみたいでかわいいね

153. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:28 

別に出して欲しい女は出してあげたい男と付き合えばいいしどうでもいい人は普通に割り勘したり奢りあったりすればいいと思う

154. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:36 

またこの話題か

155. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:37 

>>11 「出してあげて欲しい」だとみんなのためを思って言ってる感が出るからね 結局は自分が奢られたいってことなんだろうけど

156. 匿名 2023/02/19(日) 20:53:59 

>>1 男女平等で割り勘なら性行為は出来ないよね? リスクが男女平等じゃないから

157. 匿名 2023/02/19(日) 20:54:19 

老け顔だな

158. 匿名 2023/02/19(日) 20:54:41 

別に奢ってくれない男と付き合わなければいいと思う。 デート代出さないからその男を選ばないならそれでいいんじゃない。

159. 匿名 2023/02/19(日) 20:54:47 

なんでそんな偉そうに言うんだろ(;・∀・)

160. 匿名 2023/02/19(日) 20:54:58 

こう言う話のトピだと、がるおがわんさか湧き出てくるねww 奢りたくない人は奢らなくていいんだよ。 割り勘がいいと言う女性だっているんだから、そう言う相手探せばいいだけ。 1件の返信

161. 匿名 2023/02/19(日) 20:55:18 

女の代表ヅラしないでくれよ。 男女平等を目指すならそこも平等じゃないのか? 1件の返信

162. 匿名 2023/02/19(日) 20:55:41 

財布広げろとか最低な発言

163. 匿名 2023/02/19(日) 20:55:48 

安っぽい女の安っぽい発言って感じ

164. 匿名 2023/02/19(日) 20:55:49 

アラフォー世代なんて男が奢る以外考えられないよ コンパも会費制なんてなかったし全額男が払うのが普通 2件の返信

165. 匿名 2023/02/19(日) 20:55:50 

男らしく奢れよって言ってる人ほど電車の座席とか譲らんよね 譲る義務はないしとか言って

166. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:06 

>>87 うちの昭和のおじいちゃんが喜ぶやつ

167. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:06 

これはそうだとしても口に出しちゃいけないアンタッチャブルな領域だってわからないのかな 口に出しても絶対勝ち目はない 1件の返信

168. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:18 

>>150 コメ主さんはまだお若い方ですか?

169. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:30 

女性のほとんどはセクシー女優ではない

170. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:38 

>>74 この場合「申し上げていませんし」だね 奢ってもらうのはまだまだだな笑

171. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:42 

 深田本人が来なければ撮影もへったくれもない。仕方なくA氏は撮影料55万円を撮影を委託した会社へいったん支払い、2週間後の再撮影をU氏との間で約束した。ところが。 「またも当日になって『友達の結婚

172. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:46 

>>151 横だけどほんとそう そこは暗黙の了解であって、払えと強要するのは無粋すぎるよね…w

173. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:47 

こんなに話題にのぼるのは世代間格差かな。若い人は割り勘。中年以降は男が奢るケースが多かったんじゃ? などと考えました。ポテちん。 2件の返信

174. 匿名 2023/02/19(日) 20:56:59 

>>167 勝ち目?現実で勝ってるやろ?ネットでは叩かれてもきにすることないやろ 1件の返信

175. 匿名 2023/02/19(日) 20:57:25 

家事育児は女にしてほしいって言われても言うこと聞くんかな

176. 匿名 2023/02/19(日) 20:57:30 

言い方って大事だよね、こんな言い方じゃ反感かうにきまってるよね。

177. 匿名 2023/02/19(日) 20:57:39 

けどさ、男が奢るべき!って言って文句言えるのって彼氏だけじゃない? 代わりに奢るわけでもない外野が文句言う必要はないよね。 ここまでフルボッコする方もどうかと思う。 別に賛同してる訳じゃないけれど。

178. 匿名 2023/02/19(日) 20:57:54 

>>29 どういう事? 普通に誰だって払えることは払えるでしょ。

179. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:01 

今の子は割り勘がいいってよく見るから謙虚というかしっかりしてるんだなぁと思ってた 私は当たり前に奢ってほしいと思ってる

180. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:12 

ガルではあんまり信じてもらえないと思うけど 男の人の中には女の子にお金は出させないって 言う人がいるから、あんまり頑固に割り勘を 主張するのも相手に失礼なので奢るって言われたら 素直にお礼言ってご馳走になるのも必要だと思う。 下心なくてもそういう風に育った人もいるのよ。

181. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:20 

>>54 自分は初回こそ特に自分で出したい派だわ よく知らない人に奢ってもらうってなんか嫌だ

182. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:23 

>>161 なら賃金平等が先だろ 根本から目そらしてしょーもないことで叩いてあきれるよね 2件の返信

183. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:45 

私は絶対出してもらいたい

184. 匿名 2023/02/19(日) 20:58:59 

男じゃなくてよかったー。 流石に男からしても奢りたくない、奢る価値もない女いると思うけどなぁ。

185. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:07 

>>137 それはまた人によるよね。 超イケメンだけど学生でそんなにお金無い人にめっちゃお金かけてた女いるし。ホテル代も女が出すから行こうって感じ。 1件の返信

186. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:13 

>>174 普通に口にした人こないだ謝罪したよ

187. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:13 

自分の意見として発信すれば良いのに女性代表しちゃうから反感買うんだよ。

188. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:31 

>>164 今令和。バブルのオバサンっていつもドヤってズレたアドバイスしてくるけど間に受けてリアルで同じ事言ってたらただの変な女扱いされる。

189. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:32 

>>4 ホストに通う女もいるし、ママ活する男もいるし、奢ってくれなきゃ会わない女もいるし、ヒモやってる男もいる 奢って欲しい女ばかり話題に上がるのはなんでだろうね 全部個人の趣味嗜好なのに

190. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:36 

男だから○○するべき、女だから●●するべき っていう考えを押し付けられるのが嫌だから、おごるべきとかおごられたいとかは思わないな 相手の男性が「男は女におごるべきで、女は男の後を半歩下がってついてくるべき」みたいな考えだったら嫌だもん 男だから、女だからじゃなく、その人とどういう付き合い方をするかだから「みんながこう思ってる」みたいな代表ヅラした発言はしないで欲しい

191. 匿名 2023/02/19(日) 20:59:46 

>>54 うーん、男性にも選ぶ権利あるから、この子にまた会いたい、楽しかったと思ったら奢る。微妙なら奢らないとかがわかりやすいかもね。 1件の返信

192. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:03 

>>8 いや割り勘でいいよ 彼は出してくれるけど 2件の返信

193. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:18 

単純に奢ってもらうのになんで上からなの???

194. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:19 

>>150 被害妄想強くないですか? 嫌な人と付き合ったトラウマとか? 1件の返信

195. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:25 

彼氏がなんぼか年下だが割り勘は嫌がって払いたがる。無下にもできず払ってもらってしまっているが、今は男だから女よりお金持ってるって時代じゃないし、着てる服とか持ち物見てるとキツイんだろうなとわかるから、3回に1回ぐらいは、出かけても食事はやめてコーヒー買ってもらうぐらいにして、私の家で何かしらいっしょに作っている。 2件の返信

196. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:28 

>>1 『仰っておりませんし』自分にに尊敬語使ってるし『180℃真逆』 摂氏って温度差になってるし…180度で真逆を意味してるからその真逆なら同じてこと?これあってるの?意味わからん。 ちょいちょいおかしな言葉ががあるからそっちに気がいって内容が入ってこなかった。 1件の返信

197. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:32 

対等にならないから、自分の分は自分で払いたい。

198. 匿名 2023/02/19(日) 21:00:40 

>>76 単に下品な人なんじゃないかな

199. 匿名 2023/02/19(日) 21:01:47 

この女韓国人? 韓国じゃ男が出すのが当たり前らしいね

200. 匿名 2023/02/19(日) 21:02:19 

>>23 ほんとね。すっごいイケメンの後輩の男の子がタメ息つくようにつぶやいてるの。 女代表みたいな言い方するからいまのいい男の子たちまでさらに萎えさせてバカじゃないの? それがただ注目集めたいだけの売女とかそういう変な女だらけなのって。 女の敵じゃないの?

201. 匿名 2023/02/19(日) 21:02:20 

>>4 私も払う。 ガルちゃんで女は男のためにおしゃれしてるとか〇ックスしてあげてるんだから男が払うべき、とか言う人をみたけど、それは彼女じゃなくて売春婦と同じだよね。 3件の返信

202. 匿名 2023/02/19(日) 21:02:40 

>>1 ガルもはやオジだらけとはガチ? 女の発言叩くのやめなよ、カッコ悪いな

203. 匿名 2023/02/19(日) 21:02:54 

>>2 下品なコメントではあるけど、 「財布広げろよ」って表現不自然だから、 このコメントを釣ろうと煽ってるのかと思った。

204. 匿名 2023/02/19(日) 21:02:55 

>>15 他人に奢るために稼いでるんじゃないのに。 自分のために使ってほしいよ。

205. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:16 

同じ考えの人達で集まって話すくらいなら良いとは思うけど、SNSで女性を代表して意見を言いますって感じで発信するとそりゃ炎上するよ。 同じ女性でも今時男女平等って時代に別に奢られたくないって考えの人とか色んな考えたの人がいるし。 おごってくれたら、私はうれしいかなーぐらいならまだ炎上しなかっただろうし。 1件の返信

206. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:17 

>>196 それ。私もア○○の悪さを感じてしまった。 誰か教えてあげないのかな。痛々しく思ってしまう。

207. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:18 

>>15 自分の手取りを多くするという努力はしないのか… 3件の返信

208. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:27 

誘った方がおごればいいと思う。

209. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:29 

男が奢るものって考え方古いなと思う。 20年くらい前の考え方な感じ。

210. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:30 

>>15 コスメと服はデートのためだけじゃないし、手取りの範囲でひっ迫するくらいなら買う頻度や量を見直した方が賢明

211. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:33 

>>76 頭の悪い人って何でも男に見えるんだろうね。

212. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:41 

女の恥さらし!

213. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:44 

どっちでもよくない?割り勘でも奢りでも自分で出しあうでも 大切なのは好きかどうかだよ

214. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:48 

>>92 この昭和のおっさん、奢りまくって相手が言うこと聞かないとキレるから付き合いたくないんだよ。 なんで一回1000円前後で手下みたいになると思ってるのか。結構ですと断りにくいし厄介。

215. 匿名 2023/02/19(日) 21:03:57 

>>11 よほど自分の事を過大評価してるんでしょうね… 1件の返信

216. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:12 

別に自分の分自分で払うつもりだけど、奢ってくれると言うのならありがたく奢ってもらってる。

217. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:30 

本人降臨? 厳しめレスに全部マイナスつけまわってるww

218. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:35 

>>15 最低限のメイクすれば良いよ、100均にもたくさんあるよコスメ。

219. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:45 

>>1 仰っておりませんし、って自分の言ったことに対して言わなくない?びっくりした

220. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:48 

>>185 金ない年下イケメンなら別にこちらが奢りでもいいや。 付き合いはしなくても

221. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:54 

昭和で時間止まってんのか

222. 匿名 2023/02/19(日) 21:04:59 

>>11 男性へのアドバイスとも取れるけどなー 2件の返信

223. 匿名 2023/02/19(日) 21:05:04 

>>2 股を開いて奢ってもらってるなら別にいいんじゃないの。股を広げてお金をもらうのは売春婦と同じだけどね。

224. 匿名 2023/02/19(日) 21:05:48 

こいつアホでしょ >>「女性のほとんどが思ってる」「器おっきくして財布も広げろよ」 「男性のほとんどが思ってる」「おっぱいおっきくして股も広げろよ」 って言われたらぎゃーあーぎゃーあーいうくせに 1件の返信

225. 匿名 2023/02/19(日) 21:05:54 

>>125 やっぱりね。汚い精液まみれの舌だからそういう下品なこと吐けるわけねー 4件の返信

226. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:05 

>>39 なんでメシ一緒にしたくらいで抱かなあかんねん その前提がおかしい 1件の返信

227. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:14 

自分で払いたい派かな。公平な関係じゃなくなるような気がして

228. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:19 

もういいよ!出さない男はランク下がるだけ!女に必死になって奢る奴が最後は勝つ 1件の返信

229. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:32 

これ発狂してんの金ない男だけだよね どうせ奢る女もいないだろうに…

230. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:42 

>>215 男共に性の対象としか見てもらえないのにね

231. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:48 

>>224 的外れ

232. 匿名 2023/02/19(日) 21:06:57 

>>15 着飾って男性からお金をもらう。商売女と何が違うの?

233. 匿名 2023/02/19(日) 21:07:28 

原文ママって誰? 1件の返信

234. 匿名 2023/02/19(日) 21:07:28 

>>228 だからもう出さない奴が下がるだけって言う価値観ぎ古いのよ 割り勘があたりまえになってきてる

235. 匿名 2023/02/19(日) 21:07:30 

私が男だったらご飯代くらい出すけどね!器小さいと思われたくないし!

236. 匿名 2023/02/19(日) 21:07:48 

>>1 >「全ての女性とは仰っておりませんし、多数決が全てと思っている時点で私とは考え方が180℃真逆なので議論して来なくて大丈夫ですよ その統計をとったという証拠もありませんし全世界の統計を出して頂きたいですね」と反論した。 あいかりんレスバ強そう 4件の返信

237. 匿名 2023/02/19(日) 21:08:30 

「器おっきくして財布も広げろよ」 出典:c.bookwalker.jp 1件の返信

238. 匿名 2023/02/19(日) 21:08:53 

妊娠、出産で女のキャリアは中断することが多いから、結婚する前から自分を守ってくれる男かそうでないかは見極められる。だから自然とお金出してくれる人は先を見据えてお付き合いできる人

239. 匿名 2023/02/19(日) 21:09:32 

>>236 それデータあるんですか?って言って欲しかった

240. 匿名 2023/02/19(日) 21:09:56 

>>233 原文そのまま って意味 論文なんかでよく使うよ 1件の返信

241. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:01 

>>20 だよ。 器大きくして財布広げろよ!って言ってる人にはどの男性も奢りたくないだろうね。

242. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:03 

>>128 それって一人一人前注文できるから自分の分だけ払えるけど、居酒屋とかシェアするようなお店だと自分の分てどうやって計算するの?割り勘しかなくない? 2件の返信

243. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:24 

>>43 ウケるw ウケ狙いで書いたんだよねw

244. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:25 

>>182 性別で給料が違うってどんな会社に勤めてるの?

245. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:29 

>>222 アドバイスだとしたら、余計なことだと思うよ。 割り勘がいい女性だっているんだから、奢りたくない人は奢らなくていいよ。 気に入った女性には奢る、そうじゃないなら奢らないって男性もいるだろうし。 みんな自分で考えてその選択してるんだから、わざわざ発信しなくていいんじゃない?こうして叩かれちゃうしね。

246. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:31 

>>236 そう? 逃げてるだけにしか見えんけどな

247. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:50 

本命には奢れなんて思わないよ!

248. 匿名 2023/02/19(日) 21:10:55 

>>201 おしゃれしてるんだからって理論は私も嫌いだけど、売◯婦と同じって言い草もすごく不快 他人の「恋人関係の在り方」を売◯婦のようだと表現する人を、同じ割り勘派として受け入れていいのか

249. 匿名 2023/02/19(日) 21:11:03 

男が奢るのが当然! 女は女というだけの理由で奢られて当然! 男尊女卑の間接的肯定だよ 1件の返信

250. 匿名 2023/02/19(日) 21:11:05 

>>236 「全ての女性とは仰っておりませんし」 おーい日本語間違ってるぞ 正しくは「全ての女性とは申しておりませんし」だ 中学校くらいは卒業してくれ

251. 匿名 2023/02/19(日) 21:11:32 

>>205 でもヤフーの記事でね、普段は鬼の首取ったようにジェンダーが~北欧は~欧米が~ギャップ指数が~のオーサーたちがいないのってなんかウケるの。えいみさんのときの記事もそうだったけど。LGBT系だったらトピズレかって思うくらいジェンダー絡ませてくるのに。 

252. 匿名 2023/02/19(日) 21:11:42 

>>237 「奢ってやったんっだから股を広げろよ」って言われても平気なのかね。

253. 匿名 2023/02/19(日) 21:12:04 

>>164 あいかりんって人は20代じゃん 年代じゃなくてその人の性格によるんじゃなかろうか

254. 匿名 2023/02/19(日) 21:12:06 

>>15 人によるんだね。 私は自分の食べる分を人に払って欲しいと全然思わないけど。 誕生日とか特別な日にプレゼントとか、ちょっといいレストラン連れてってもらったら嬉しいしありがたいな、くらいは思うけどね。 自分は自分のためにオシャレやネイルとかしてお金ないから、それを彼氏のためにやってるとか言って、だからデート代払って欲しいとも思わない。 相手がたまたま自分より収入おおくても少なくても関係ないし。 SATCの映画でサマンサがほしかった指輪を自分で買いたかったのに、彼氏のスミスが買ってくれて、かえってガッカリしたやつ、共感したよ。 1件の返信

255. 匿名 2023/02/19(日) 21:12:38 

一本はいってる!

256. 匿名 2023/02/19(日) 21:13:12 

>>225 あなたのそのコメも相当下品

257. 匿名 2023/02/19(日) 21:13:33 

>>1 主張自体は分かるけどさ、本音って表に出たらダメでしょ… もしも男性のインフルエンサーがブスと30代オーバーは需要無いと公言したら、死ぬほど燃えるよね?

258. 匿名 2023/02/19(日) 21:13:34 

>>249 日本で男女平等が広まらないわけだよね。自分の食べたものの代金を自分で払うのは当たり前。乞食でも娼婦でもないんだから。 1件の返信

259. 匿名 2023/02/19(日) 21:14:11 

>>20 奢るってその人のご好意だから相手を選んで当然なのよね

260. 匿名 2023/02/19(日) 21:14:19 

>>15 金のない男は恋愛するなとガルで言われてるんだから、女性にも当てはまるよね?

261. 匿名 2023/02/19(日) 21:15:17 

あいかりんって人、付き合ったら何かとお金かかりそう こういう人にはお金持ってる男しか近づいてこなそう だから割り勘なんてしたことなさそう

262. 匿名 2023/02/19(日) 21:15:35 

奢ってくれたら嬉しいけど遠慮しちゃって食べたいもの食べれない

263. 匿名 2023/02/19(日) 21:15:47 

普通に自己肯定感が高まるからおごってくれっていうならまだ潔いいけど(おごるかどうかは別として) 「女の子はかわいくするためにお金を使ってるんだからおごってほしい」っていうの、大嫌いだわ おごってくれる男性から「すっぴんの子が好きだからそのメイク今すぐ落としてきて」って言われたら落とすんだよね?おごってもらうためにメイクしてるんだからさ 私は自分のためにメイクしてるしそんなの絶対嫌だわ

264. 匿名 2023/02/19(日) 21:16:19 

>>2 そりゃ財布広げろよって言ったら 代わりに股広げろよ!って言われるわな 2件の返信

265. 匿名 2023/02/19(日) 21:16:39 

>>222 それなら、「奢る男性の方がモテると思うよ。」くらいに留めればいいんじゃない? 器広げて財布広げろとか何様なのよ 1件の返信

266. 匿名 2023/02/19(日) 21:17:24 

>>258 付き合う前のデートで とくに相手を口説いてる段階で割り勘にする男が居る国は無い。

267. 匿名 2023/02/19(日) 21:17:33 

割り勘派の女性もいると思うよ

268. 匿名 2023/02/19(日) 21:18:12 

若いカップルが割り勘で支払ってるのを見ると、ああ、上下なく対等な関係を築けてるんだなーと微笑ましくなるんだけどなー

269. 匿名 2023/02/19(日) 21:18:44 

>>23 男の人の結婚願望が急速に落ちたのは、SNSの影響大きいだろうね 男性より炎上しにくいのを悪用して、女性が暴れまくってるように見える 2件の返信

270. 匿名 2023/02/19(日) 21:18:45 

アホらしい それぞれでいーじゃんね

271. 匿名 2023/02/19(日) 21:18:48 

>あいかりんさんは「全ての女性とは仰っておりませんし、 細かくてすまん↑日本語、変じゃないかい?

272. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:04 

わざわざ自分個人の考えを世間に発表したがる意味がわからん それこそうちに秘めときゃいいだろうよ 承認欲求の塊きっしょ

273. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:10 

>>264 よこ 相手は彼氏だから問題ない 1件の返信

274. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:16 

>>173 中年以降の人は本当に奢ってくれるよね というか普通に生きてその歳になったら奢らないと恥ずかしいんだと思う 男性は勿論、女性も奢ってくれるからありがたいけど悪い気持ちになってしまう

275. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:29 

>>1 だったら男尊女卑を認めるべき それがイヤなら偉そうにおごるのが当たり前とか言うなよな 男だってメリットがあると感じる女じゃなければ、おごりたいとは思わないよ 1件の返信

276. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:41 

>>242 居酒屋で酒飲む人と飲まない人で割り勘なら嫌だ。

277. 匿名 2023/02/19(日) 21:19:52 

>>9 多数決が全てで語る時点で私とは考え方が180°違うと言いながら、「女性のほとんどが思ってる」ってどういうことなの? ちなみに個人的には、奢られて当然とは思わないけど、奢りたいと思ってくれることは嬉しいよ 少数派かもだけど、思うのは自由だとは思う

278. 匿名 2023/02/19(日) 21:20:06 

もうこっちが出したるから 好きな人とデートしたいよ! そういうフットワーク軽い女から 売れて行くんじゃないかな? 頼もしいじゃない。

279. 匿名 2023/02/19(日) 21:20:07 

>>9 売女の女性のほとんどが思ってるならわかるけどね。 それでも売女のくせにデートとかピュアな言葉使ってるのウケる。 1800℃くらいの温度差を感じるわww

280. 匿名 2023/02/19(日) 21:20:11 

ハーブス(ケーキ屋)でバイトしてるけど、レジで 若いカップルはもちろん、もう30歳ぐらい?の男女も、だいたいは割り勘か自分の分をそれぞれ払ってるよ

281. 匿名 2023/02/19(日) 21:20:53 

>>1 「その意見を述べてるだけで誰にも迷惑かけてないし 何が悪いのか分からない」 この時点で頭の悪さが分かるわ想像力の無さよ

282. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:03 

何でいちいちYouTuberの意見をニュースにするの?

283. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:06 

元AV女優で笑う ホストにハマってるお友達も多いだろうに それデートじゃなくてただのパパですよ

284. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:06 

>>92 奢ったら下に見てるの? 相手にカッコ良いとこ見せたくて気に入って貰いたくて奢る男性も中にはいるでしょ?かなり決めつけな言い方してるけどそんな被害妄想にならなくても良いような… 1件の返信

285. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:10 

>>173 中年以降が奢るのは収入も増えて余裕あるからまだ分かる でも学生や新卒の男の人にまで奢り強要したら財布持たないと思うよ。 この手の女性の意見って彼氏が全奢り前提みたいに語るからタチ悪いよ

286. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:17 

>>9 でも出してもらって嬉しくない人は少ないと思うのだけど まあ頑なに割り勘派もいるようだけどさ

287. 匿名 2023/02/19(日) 21:21:36 

>>15 そう思う、下着代もかかるし、生理あるし、彼氏が居なくても金かかるからねえ?女の方が。 それもあって収入の多い方が昔は出してくれてたんだろうに。 まともな神経なら奢られっぱなしではないだろうと思うし。 3件の返信

288. 匿名 2023/02/19(日) 21:22:03 

>>182 あなたは私に共感してコメントしてるの?それとも意見してるコメントなのか理解出来ないよ…

289. 匿名 2023/02/19(日) 21:23:00 

>>92 昔は奢られたら女性側も男性立ててたから何とかなったんだと思う 今の時代は奢られてもロクにお礼しない女性多いんじゃないかな

290. 匿名 2023/02/19(日) 21:24:54 

>>5 ガルちゃんは同じこと言ってるでしょ 男が金を出せ、って売春婦の発想ってことなのよ

291. 匿名 2023/02/19(日) 21:25:04 

>>273 頭大丈夫?貴女は彼氏に「奢ってやったんだから股を開けよ」って言われてもいいわけ?

292. 匿名 2023/02/19(日) 21:25:08 

これ今の世の中じゃ答え出ないから度々炎上してみんなで暇つぶし議論遊びできるから良いよね 普通に国が貧しくなったからで、カッコつけられないほどに余裕がなくなったんじゃない

293. 匿名 2023/02/19(日) 21:25:35 

デート代出したらヤラせて欲しいって男性のほとんどが思っているその意見を述べてるだけで誰にも迷惑かけてないし何が悪いのか分からない。 器おっきくして股も広げろよ。 って言われて文句ないなら良いと思う。 2件の返信

294. 匿名 2023/02/19(日) 21:26:35 

>>284 昔は男というだけで社会的に地位が高かったし、給料も高かったから、男が奢るのも当たり前だった。 今は違うからね。 1件の返信

295. 匿名 2023/02/19(日) 21:26:55 

>>287 まともな神経なら、そんな時代にそぐわない中年のおっさんみたいな価値観をさらけださないんじゃない? LGBTであれだけ問題になってるのに、ずいぶん昭和がお好きなのね

296. 匿名 2023/02/19(日) 21:27:46 

>>194 横だけど、この人被害妄想はしてなくない? 1件の返信

297. 匿名 2023/02/19(日) 21:27:47 

THE整形顔

298. 匿名 2023/02/19(日) 21:27:51 

>>275 ホントそれね。 昔は男尊女卑であることと引き換えに男が奢ったり女を養ったりするのも当たり前だったからね。 男ってだけで偉い訳じゃない、でも女には奢れって訳わからない。

299. 匿名 2023/02/19(日) 21:27:55 

>>54 好意のある状態の初回デートと、アプリの初回デートって別次元だけどね… 前者の男性が奢るのは分かりやすいけど、後者にまで奢り求めるのはなんだかなあって思う。友達ですらない異性に奢るって変だよ 1件の返信

300. 匿名 2023/02/19(日) 21:28:22 

どっちでもいーよ

301. 匿名 2023/02/19(日) 21:28:37 

>>293 正論すぎて草!

302. 匿名 2023/02/19(日) 21:28:46 

>>1 思うの勝手だけど、統計?特大ブーメランじゃんSNSで全世界に自分はバカですって発信して晒しただけじゃんwww YouTubeで3万人しか登録者がいないのが良くわかるw こんな奴、サイゼリヤでも奢らねーよw そもそも、ご飯が不味くなる奴とご飯なんか一緒に行くわけない。

303. 匿名 2023/02/19(日) 21:28:57 

く、ぐだらん

304. 匿名 2023/02/19(日) 21:29:17 

奢り割り勘論争多すぎ

305. 匿名 2023/02/19(日) 21:29:26 

>>293 たかが数千円だして股広げろは草 2件の返信

306. 匿名 2023/02/19(日) 21:29:35 

>>4 まあ人として当たり前だよね。 よく割り勘派の女性で借りをつくりたくないとか、優位に立たせたくないとか言っている人たちいるけど、そもそも自分の食事代を払うのは人として当然のことなのに、なんか偉そうで違和感あるよね笑 2件の返信

307. 匿名 2023/02/19(日) 21:29:51 

>>242 居酒屋とかシェアするお店苦手だからそもそも行かないんだけど、もしそうなら大体の割り勘で大丈夫です。 でも割り勘なのを良いことに明らかに相手の方が飲み食いしている場合は言います。 数百円損することが嫌というより、利用されてる感じが嫌です

308. 匿名 2023/02/19(日) 21:30:03 

>>265 「奢ってやったんだから股を広げろよ」って男が言ってたら大炎上だろうにね。ガルちゃんって乞食女が多いんだろうね。

309. 匿名 2023/02/19(日) 21:30:19 

>>305 たかが股広げるくらい良いんじゃない? 1件の返信

310. 匿名 2023/02/19(日) 21:30:25 

頑なにおごってもらない人って プレゼントとかも全力で拒否するの? プレゼントやるから股も広げろよ。 って言わるかもしれないしね 2件の返信

311. 匿名 2023/02/19(日) 21:30:29 

>>1 仰っておりませんし ?

312. 匿名 2023/02/19(日) 21:30:52 

>>305 貴女は数万円だったら股を広げるんだろうね(笑) 1件の返信

313. 匿名 2023/02/19(日) 21:31:29 

こういう発言をネットで発信しちゃうあたりが頭悪いんだなと思う

314. 匿名 2023/02/19(日) 21:31:39 

>>1 価値観合わなきゃそこでおしまいだから別どっちでもいいんじゃない?

315. 匿名 2023/02/19(日) 21:32:03 

>>312 自分がそうだからそういう発想になるの?

316. 匿名 2023/02/19(日) 21:32:29 

>>310 プレゼントは貰いますけど、お返しもしますよ?それが対等のお付き合いというものです。まあ乞食や売春婦は貰うだけなんでしょうけどね。 1件の返信

317. 匿名 2023/02/19(日) 21:32:45 

>>309 たかが股広げるくらいとかビッチだね

318. 匿名 2023/02/19(日) 21:33:06 

>>18 仕方ない!神奈川の永谷高校出身だからwww 超が付くぐらいのバカ高だからw

319. 匿名 2023/02/19(日) 21:33:11 

>>140 何本も下品に咥えてきたからじゃない? 男性に心から愛されたキスの経験が一度もないのよ。 1件の返信

320. 匿名 2023/02/19(日) 21:33:24 

>>8 出さない人なんていないです笑

321. 匿名 2023/02/19(日) 21:33:26 

>>1 器ちっさww

322. 匿名 2023/02/19(日) 21:33:44 

奢るにしても恩着せがましく「奢ってやった」と言う男は嫌い。

323. 匿名 2023/02/19(日) 21:34:18 

>>9 そんな事言ったら男だって、女は料理上手で家事は完璧、仕事して育児して義両親と上手に付き合って、男を立てるのが当たり前だと言われたらどうするだ?

324. 匿名 2023/02/19(日) 21:34:46 

今のご時世 若い男なんかお金ないし ある程度割り勘できないと結婚できんだろ

325. 匿名 2023/02/19(日) 21:34:52 

男性だって本心は奢られたいもんだよ でも本心は隠すから意味があるわけで、表に出た時点でお粗末なのよ

326. 匿名 2023/02/19(日) 21:35:08 

>>195 うちの夫もまだ20代だけど結婚前そうだっだよ だから家デートが多めにして、私が食材持参して料理したり 二人で気になるゲーム買ってやってたりしてた。

327. 匿名 2023/02/19(日) 21:35:47 

>>1 そもそも 何故?[デート代は男性が払う]と言う 考えに至ったのか詳しく説明して欲しい。 論理的に納得させられるだけの根拠が有るんでしょうか? まさかッ!? 「デートしてやってるんだから」とか 「誘ったのは男性なんだから」とか 「女性より稼ぎがいいから」等 女性優位的な考えじゃないですよね?

328. 匿名 2023/02/19(日) 21:36:14 

>>310 意味もないプレゼントはお断りしますよ?貴女はどんな男性からのプレゼントでも受け取るんでしょうね。 1件の返信

329. 匿名 2023/02/19(日) 21:36:51 

>>195 そこを察せるかどうかが大切だよね 男女関係なく思いやりって大切だよ

330. 匿名 2023/02/19(日) 21:37:18 

>>1 自分や相手の立場を正しく理解していなから「仰っておりませんし」という間違った使い方になる。 最もらしいこと言ってるけど結局「黙って男は奢れよ。金出せよ」ってことでしょ?金巻き上げてるのと変わらない。

331. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:00 

ガル男だけど ご飯は奢れる 二人前でもそんな高くない プラスでお出かけした時のチケット代も払える だけど 温泉旅行とか韓国旅行で2人分出すのは厳しい 無理です 同棲して家賃は出せても光熱費全部出すのはきびしい そこまで出して欲しいってなると 破産するから別れるしかない

332. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:02 

>>4 がるちゃんではこれにプラス多いけど正直割り勘してまで男と付き合いたいと思わない。 割り勘主張強い人ってもしかして性欲も男並み?くらい男に入れ込んでる人に見えるというか。 ランチはまだしもディナーなんて割り勘厳しいじゃん。明らかに男のほうが飲み食いする結果なのに割り勘なの? ご馳走されて当たり前までは思わないけどディナーご馳走されたらランチ返しかそれも嫌がる男はじゃーコーヒー奢ってくらいでカフェやコンビニでのコーヒーくらいでもありがとう言ってくれるし、いやこちらこそありがとうくらいで何の問題もなくやってる。 特にホテル代とかも割り勘女は本気で意味がわからない。それなら彼氏だろうが帰って家で一人寝たい派、だから払わない、半分お願いなんて言われたことすらないけど言われたら別れるくらい無理。 こういう人はホテル代すら自分の分は自分でって本気で思うのかな? 5件の返信

333. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:07 

>>316 やっぱりお返しは値段調べてきっちり同額なんですか 自分はお返しするけど値段まで対等ではないかもしれないです これだと股広げろって言われますかね 2件の返信

334. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:28 

>>1 奢ってもらうその見返り考えると怖くないですか? わたしは基本割り勘のほうが楽しめる 奢りたい男性には端数とかプラス千円くらい出してもらってる もうほんとそれで十分 わたし大食漢の飲兵衛だし、奢ってもらうと次誘えないから割り勘が楽

335. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:35 

全女性代表ののうに語んな。てめーの意見ですっていうなら勝手にしなだけど、オメー何様だよ。知らねーよてめーなんか

336. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:37 

パパ活と何が違うの? 1件の返信

337. 匿名 2023/02/19(日) 21:38:56 

今回に限らないけど水商売とかやってる女性って、割り勘否定派多すぎない? サイゼや4℃叩いてたのも同じ客層でしょ?

338. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:01 

180℃ 温度の話かな?

339. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:08 

>>1 この話題をするインフルエンサーやYOUTUBERが多いけど そういう仕事でお金を貰って成功してる時点で(サラリーマンさん以上に稼いでいたり、若者や私みたいなパートしてる人とは金銭感覚が違うし)便乗して自分のファン層に媚び売ってるとしか思えない そのくせ動画では谷間出したりコスプレしたりスパチャ貰ってて女の代表面しないでほしい 単純に何となく働いてて自己肯定が低い私は、奢られたら認められたみたいで嬉しいし単純にありがたいもん 奢ってくれた相手は別に王子様じゃなくても、でも嬉しい女子はいるよ  私からしたら奢られてヤッター!って受け入れたり流せない様な、嫌な人と2人でご飯に行く方が変だと思う。(3人以上なら奢った奢られたのマウントにならないし)

340. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:20 

別に自分で払うけど、男性側はせっかくのモテる機会減らしてるね この間初めてヒカルの言ってることに同意したけど、別に男女平等がどうこうじゃなくて、どっちかっつーとモテるモテないの問題だと思う 男性に余裕がなくなってきたんだろうけどさ 2件の返信

341. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:27 

>>333 貴女はプレゼントをもらって股を開いてればいいじゃないですか。 1件の返信

342. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:53 

>>1 いつも思うけど、こういう話題は昭和生まれのおばさん達は入ってこないで欲しい。 大昔とは価値観も給料も物価も違うし、 アップデート出来ないままの脳みそで 当時の価値観のまま語るのは本当に邪魔。 この女の子もそうだけど、やっぱり恋愛に現役の若者達で議論するべき

343. 匿名 2023/02/19(日) 21:39:56 

>>328 デートの話ですよね? とりあえずいただくかも 後ほどお返しすると思います

344. 匿名 2023/02/19(日) 21:40:30 

>>336 パパ活じゃないでしょ、専属売春婦でしょ。

345. 匿名 2023/02/19(日) 21:41:06 

>>6 口を閉じないのはわざとなのか、無意識なのか? ちょっと足りない安っぽい女に見えるから閉じた方が品があるけど、セクシーさを演出してるのかな? 2件の返信

346. 匿名 2023/02/19(日) 21:41:07 

>>22 本当に。そのカップル同士で決めたらいいよね。何で他人がごちゃごちゃ言うんだろうね。

347. 匿名 2023/02/19(日) 21:42:06 

あんまり貢がせると 結婚まで行けないと思うんだよね お金かかりすぎ女だと長く付き合えない お金使わせ結婚すると今度は貯金ゼロで 大変になる 考えてやんないと結婚できないって

348. 匿名 2023/02/19(日) 21:42:21 

好きな男 友達の男 奢られたくないけどな。 それ以外の男とご飯食べたくないから断るよ仕事関係以外なら。

349. 匿名 2023/02/19(日) 21:43:00 

>>1 深田えいみは楽天の三木谷に頼んで便乗してるYOUTUBERに喝入れて貰えよ

350. 匿名 2023/02/19(日) 21:43:03 

この問題になるとなぜか異様な雰囲気になるよね。 そもそも喪女の多いガルワールドで奢ってもらう シチュエーションまで辿り着く勇者って多くないと 思うから見えない敵と闘ってる民が3割はいそう。 1件の返信

351. 匿名 2023/02/19(日) 21:43:19 

>>341 これって、デートの話ですよね? デートにお花とか持ってきてくれて 受け取らないってあるんですか?

352. 匿名 2023/02/19(日) 21:43:32 

異性の嗜好として自分より上の立場の人が好みなんで奢ってくれる人がいいけど友達としてならこっちが奢るか割り勘かその場の流れで選ぶ

353. 匿名 2023/02/19(日) 21:44:09 

奢ってもらえない女性と奢りたくない男性がこの論争でうじゃうじゃ言ってるイメージ 1件の返信

354. 匿名 2023/02/19(日) 21:44:10 

まあ、こういうすごーくお金をかけて美しくなってる人をデートに誘うなら金くらい払えと言っていいのでは。

355. 匿名 2023/02/19(日) 21:44:13 

>>340 奢ってくれたら好意をもってくれる女性(笑)そんな女性からモテても男性も困るんじゃないの?キャバ嬢もお金をバンバン使ってくれたら喜ぶと思うよ。

356. 匿名 2023/02/19(日) 21:44:31 

>>1 「全ての女性とは仰っておりませんし…」 仰るは尊敬語。つまり相手に対して使う言葉であって、 自分の発言に使う言葉ではないんだよなぁ。 バカが背伸びしてすっ転んでりゃ世話ねぇやw 男の器に言及する前に、まずはその拙い脳味噌なんとかしろよ。

357. 匿名 2023/02/19(日) 21:45:01 

貢がせる前提なら 一回り年上とか狙うと良い気がする けど 歳食ってると稼げる期間が少ない

358. 匿名 2023/02/19(日) 21:45:14 

>>350 これは私も思う 彼氏居ない歴=年齢のトピも立つのに、食事誘ってもらえて奢ってもらえると勘違いしてるコメント多いなーって見てるよ

359. 匿名 2023/02/19(日) 21:45:24 

奢ってもらえるのは嬉しいけどそれが当然とは思ったことがない 傲慢すぎじゃないかな

360. 匿名 2023/02/19(日) 21:45:58 

私はそんなこと思ってないから、迷惑。 これ読んだ男が「女はみんな俺らに金払わせる」と思い込むだろ。 私を巻き込むな。

361. 匿名 2023/02/19(日) 21:47:13 

いつからこんなに奢り強要の雰囲気になったんだろうね 社会人ならまだしも、学生にも奢り求める流れはおかしいと思うわ

362. 匿名 2023/02/19(日) 21:47:43 

>>24 奢るってのも一種のステータスよな それだけで好きな女を手に入れる可能性は高くなる まあだからないなって女に奢る必要はないけど

363. 匿名 2023/02/19(日) 21:48:21 

>>345 柔らかいモノが多いのもあって 顎の筋肉の発達のせいだよ 半開きてのは

364. 匿名 2023/02/19(日) 21:49:10 

一見 金持ち男性と付き合って貢がせると得に思えるけど 貧乏ろいうか 真面目に仕事する男と付き合って 割り勘の方が結婚できて良いと思うけどね 旦那が医者とか金持ちで良い生活したいとか は分かるけど でもそれで結婚できなくなるパターンもあるし

365. 匿名 2023/02/19(日) 21:49:42 

>>9 絶対出してとは思わないけど出してくれたら嬉しいなーとは思う まぁ今までなんだかんだ出してもらってたからありがたい事です

366. 匿名 2023/02/19(日) 21:49:59 

>>240 そうなんですね、わかりました!

367. 匿名 2023/02/19(日) 21:50:23 

女代表みたいに物言う人無理だわ

368. 匿名 2023/02/19(日) 21:51:24 

男が奢るのは当たり前って言ってるのセクシー女優ばかりだね

369. 匿名 2023/02/19(日) 21:51:53 

>>345 作文見ても明らかに足りないからな インフルエンサーしてんのに日本語がお得意ではないらしいw

370. 匿名 2023/02/19(日) 21:52:09 

>>340 まぁ、男性に頻繁に誘われても割り勘なら行く回数は減らすかも。 よっぽど話が面白くない限り。

371. 匿名 2023/02/19(日) 21:52:25 

>>296 うん。あんまり共感はできないけど被害妄想ではないよね

372. 匿名 2023/02/19(日) 21:52:58 

普通に割り勘 身体売りたくないし

373. 匿名 2023/02/19(日) 21:54:12 

>>24 割り勘男性のライバルは奢る男性だって事だね。 3件の返信

374. 匿名 2023/02/19(日) 21:55:03 

今の若い女の子は大変だな 女ってだけで金かかるのに更に割り勘求められて 3件の返信

375. 匿名 2023/02/19(日) 21:55:52 

デート代は男性に出して欲しいなんて少しも思ってないです。 デート代出してくれなくていいです。 喜んで割り勘しますよ。 次のデートがないだけです。 1件の返信

376. 匿名 2023/02/19(日) 21:56:00 

男らしさを求めるなら、女らしさを提供しなきゃね なのに自分から「おごれ」っていうのはあまりにも

377. 匿名 2023/02/19(日) 21:56:27 

>>36 私も割り勘で構わない方だけど、女性にスマートに奢ればそれだけで好感度があがるのに、割り勘にすることで好感度あがるチャンスを逃してるなーこの人 とは思う。

378. 匿名 2023/02/19(日) 21:56:28 

令和の時代でも奢る男性いるんだから静観しとけばいいのにね 割り勘男性を否定するのは勝手だけど、わざわざ公言するのは可愛げないなと思うよ

379. 匿名 2023/02/19(日) 21:56:45 

>>373 男の敵は男だね 奢りたがる男は普通に多いし

380. 匿名 2023/02/19(日) 21:57:17 

>>373 好みの女性の範囲が競合しないからライバルにはならないんじゃないか?

381. 匿名 2023/02/19(日) 21:57:25 

コンビニで売ってる安ラーメンのチャーシューみてぇな耳

382. 匿名 2023/02/19(日) 21:58:00 

>>4 誘った方が出すルールにして欲しいな 断るのも気が重いし余計な誘いが減ってくれると嬉しい 1件の返信

383. 匿名 2023/02/19(日) 21:58:23 

>>373 それに関しては、奢られ派と割り勘許容派の女性にも言えるよね 1件の返信

384. 匿名 2023/02/19(日) 21:58:26 

>>374 男も車買ったり高い服買ったら女に奢ってもらえるのかっていうと

385. 匿名 2023/02/19(日) 21:58:49 

好きな人に奢られないと悲しくなるし、少し距離をとる。本気じゃない気がして。学生じゃないんだから。 男友達止まりなら割り勘がいい。 1件の返信

386. 匿名 2023/02/19(日) 21:59:07 

お金出させるような男と付き合った事無いけどな ましてや付き合う前から女に出させるとか割り勘とかもあり得ないしそんな人に出会った事も無かったよ

387. 匿名 2023/02/19(日) 21:59:31 

>>374 むしろ化粧品やブランド品とか安くなってない?

388. 匿名 2023/02/19(日) 22:00:02 

仕事の付き合いで飲んだときに、明らかに相手が何百万も年収高いのに割り勘なら二度と行かない。 2件の返信

389. 匿名 2023/02/19(日) 22:00:15 

「奢ってもらって当たり前」って態度の人におごりたくないよw 体目当てとかじゃないと意味がない

390. 匿名 2023/02/19(日) 22:01:37 

>>374 オバちゃんの時代は大変だったね〜男の三歩後ろとか歩いてたの?三つ指ついて旦那送り出すんでしょw

391. 匿名 2023/02/19(日) 22:01:37 

奢られたくないなぁ 買われるみたいで嫌だ

392. 匿名 2023/02/19(日) 22:02:09 

懐具合と、自分の価値をどう見てるか探りたいって言えばいいのに

393. 匿名 2023/02/19(日) 22:03:01 

男に割り勘とか言われるような女はその男にしたらそれまでの価値だと思う 1件の返信

394. 匿名 2023/02/19(日) 22:04:23 

>>1 こういうバカには言わせとけよ もう少し歳を取りゃ誰もお前には見向きもしねえし 金なんか出さねえ こういう女ほど 借金作ってソープかAVに落ちるのがオチ

395. 匿名 2023/02/19(日) 22:04:46 

>>375 男性も専属売春婦が欲しいわけじゃないでしょうから、いいんじゃないの?

396. 匿名 2023/02/19(日) 22:04:51 

男「金ねえんだわ。わかってくれよ」

397. 匿名 2023/02/19(日) 22:05:08 

>>385 それはそれでいいのさ。選り好んだ結果売れ残ろうが理想の相手見つけようが貴方の人生だし。 ただ此処で言っているのはそれを男性側に強要するのはおかしいんじゃないかって話。 その男性がその結果モテなくてもその人の人生なんだから。 1件の返信

398. 匿名 2023/02/19(日) 22:05:49 

>>287 それを贅沢というのですよ。生理は別にして。自分で贅沢しておいて相手に金出せはおかしくない?

399. 匿名 2023/02/19(日) 22:06:26 

なんでこんな事を今更言うん?散々言い尽くされてることなのに ひらめいた、かのように?

400. 匿名 2023/02/19(日) 22:06:31 

>>332 男以上か同等に稼いでいれば問題無し。 奢ってくれる人もこちらが選ぶのよ。

401. 匿名 2023/02/19(日) 22:06:42 

可愛かったり美人には金出させないよ

402. 匿名 2023/02/19(日) 22:07:51 

>>388 年収はその人の努力の成果なのに、男性に奢り求めるのはおかしくない? 女性同士の仕事の付き合いで飲んだ時にも同じこと言うの? 1件の返信

403. 匿名 2023/02/19(日) 22:07:58 

>>383 女性は相手がどうしてくれるかを基準に選ぶ事が多く 男性はその人自体がどうか(容姿ほか)を基準に見るから 奢られ派と割り勘派が選ぶ相手は競合しにくいけど、 奢り派と割り勘派は競合しやすい 男女でそこは違うところはある

404. 匿名 2023/02/19(日) 22:08:09 

>>388 仕事の付き合いなのに奢ってもらえると思ってる神経が浅ましい。 1件の返信

405. 匿名 2023/02/19(日) 22:08:13 

でもガルちゃんのマッチングアプリでの割り勘はナシって人多いよね

406. 匿名 2023/02/19(日) 22:09:13 

こういうトピ見て普通に疑問なんだけど割り勘とか求めてくる男と付き合おうと思うの? 今までそんな事言われた事無いけど実際言われたら付き合おうとも思わないけどな 3件の返信

407. 匿名 2023/02/19(日) 22:09:38 

>>78 ホント、時代だと思う。 共働きが当たり前の世代と専業主婦が多かった世代じゃ違うだろうね。 よくガルちゃんで見かける『君はいてくれるだけでいいから働かなくていいよって、夫が言ってくれてるので専業主婦です♡』って言ってる人ってアラフォー以上が多いんじゃないかと思ってる。

408. 匿名 2023/02/19(日) 22:10:19 

この人は良い女なんだろう

409. 匿名 2023/02/19(日) 22:10:48 

>>393 こうやって勝手に他人の価値を妄想で決めるお前みたいな人間の品性が一番下劣 1件の返信

410. 匿名 2023/02/19(日) 22:12:09 

>>16 奢る奢らない問題を研究した人がいるらしい。 女性に奢りたくない(割り勘にすべき)と回答した男性は収入が少ない傾向があったらしい。 そして男性に奢って欲しい(男性が奢るべき)と回答した女性は奢られた経験が少ないか、全くないという結果が出たらしいよ。 なんか妙に納得した。 3件の返信

411. 匿名 2023/02/19(日) 22:12:59 

男は奢って当たり前の女性って、男性が「女は家事育児して当たり前」って言っててもOKってこと? それとも男性は奢って当たり前、家事も育児もして当たり前ってこと? 3件の返信

412. 匿名 2023/02/19(日) 22:13:42 

私は嬉しいけどね〜 なので奢ってくれる人と付き合ってる。 割り勘派は割り勘派と付き合うんだろうし何の問題もないんじゃ?

413. 匿名 2023/02/19(日) 22:14:42 

>>406 場合によるのでは? 貧乏学生とか 恋愛感情のほうが上回る付き合いもそりゃあるでしょ ワリカンするしない基準でぶった切れるなら恋愛というより契約に近いかも

414. 匿名 2023/02/19(日) 22:14:48 

がるでは奢られ派多そう

415. 匿名 2023/02/19(日) 22:14:57 

>>397 誰も強要してなくない?男の気持ちとして奢られるからこちらも嬉しいんだし。 世間で割り勘の風潮でも奢る男は奢る。 1件の返信

416. 匿名 2023/02/19(日) 22:15:11 

>>410 ガルちゃんで「男は奢って当たり前」って言ってる女性が多いのも納得だね。

417. 匿名 2023/02/19(日) 22:15:24 

>>3 本当だね こんな和製クレオパトラみたいな容姿に生まれてしまった日には そんな発言もしたくなるかもね 4件の返信

418. 匿名 2023/02/19(日) 22:15:50 

>>17 誘ったほうが払うほうがスマートで対等じゃない? 誘った側=魅力のない暇人なのは間違いないんだしさ 2件の返信

419. 匿名 2023/02/19(日) 22:16:10 

>>37 180℃もねww 1件の返信

420. 匿名 2023/02/19(日) 22:16:47 

>>404 >>402 仕事の上下関係とか断りにくい時だよ。それがなかったら食事にすら行かない相手。同僚との飲み会の話ではない。 1件の返信

421. 匿名 2023/02/19(日) 22:17:26 

>>192 白い体液の話しじゃなくて 金出せって言ってんの!

422. 匿名 2023/02/19(日) 22:19:00 

>>406 割り勘とか求めてくる男はそもそも貴方と付き合おうと思ってないのでは? 1件の返信

423. 匿名 2023/02/19(日) 22:19:07 

>>409 現実そうだと思うけどね 女の人もだろうけど男の人だって好みじゃない人にわざわざお金払いたくないと思うよ

424. 匿名 2023/02/19(日) 22:19:31 

>>411 後者だろうねぇ いつも自分には都合よく

425. 匿名 2023/02/19(日) 22:20:14 

最初は男の奢りで後は割り勘だよ、普通は 1件の返信

426. 匿名 2023/02/19(日) 22:23:58 

>>16 奢ってくれる彼氏さんってやっぱり年上とかなんですか⁇ 普通に生活してると付き合う人って同じコミュニティ(同じ学校や職場、同期など)の人が多いと思うんですが、そうなると収入自体同じくらいになるので奢って貰うにはなぁってなってしまいます。 確かに年上とかだと自分より収入があるのでそんな悪い気にならないなと思ったのですが、どうなんでしょうか。 1件の返信

427. 匿名 2023/02/19(日) 22:24:07 

お金出させるような男と付き合った事無いや

428. 匿名 2023/02/19(日) 22:24:20 

>>35 自分の分は自分で出す!!みたいな人多い割に初回だけは奢られたいって謎だよね 初回だけじゃなくて奢ってほしいっていうのを隠してるだけな気がする

429. 匿名 2023/02/19(日) 22:25:56 

AV女優はそうだよ 彼女たちは体張って男にサービスしてるんだから、 男側は奢るのは当然でしょう

430. 匿名 2023/02/19(日) 22:26:04 

まぁ見た感じこの子の周りは同じ考えの子しかいないだろうって わかるよねぇ

431. 匿名 2023/02/19(日) 22:27:03 

>>415 「器おっきくして財布も広げろ」 これが強要ではないと?ただの願望もしくは教えてあげてるって意味ですか? 願望なら乞食で、教えてあげてるなら要らんお節介ババアでどうだろう?

432. 匿名 2023/02/19(日) 22:28:01 

>>9 でもこれが一般論として認識されれば女は奢ってもらえる機会増えると思う 奢る気ないなら誘わない=たいして気がないだろうからお互い無駄な時間を過ごす必要もなくなりそう 1件の返信

433. 匿名 2023/02/19(日) 22:28:23 

>>422 割り勘とか求めて来るような男と付き合う女性って居るんですか? 1件の返信

434. 匿名 2023/02/19(日) 22:28:40 

>>425 まあそうだよね。 割り勘もここで言われてるみたいに自分の分は自分がみたいにキッチリした割り勘じゃなく緩い割り勘。 この前ご馳走してもらったから今日は私がみたいな。

435. 匿名 2023/02/19(日) 22:29:15 

>>411 奢ってくれて家事も育児もする人が良かったので そういう人と付き合っただけ それって非難されること? そちらが奢るなら家事も育児もしない人がよければ そういう人と付き合えばいいじゃん 3件の返信

436. 匿名 2023/02/19(日) 22:29:22 

自分がビシビシ働いて好みのかわいい(男)子を連れ歩く、なんて知り合いは この人の知り合いにはいないだろからなぁ

437. 匿名 2023/02/19(日) 22:29:56 

>>433 知りません 普通にいるのでは?

438. 匿名 2023/02/19(日) 22:30:16 

>>226 今もたちんぼしながらがるちゃんしてそうだわ。

439. 匿名 2023/02/19(日) 22:30:19 

>>160 自分に都合の悪いコメントは勝手にガル男扱いしてるの笑うw 1件の返信

440. 匿名 2023/02/19(日) 22:31:15 

>>333 そんな下品な人とどうやって知り合うの?

441. 匿名 2023/02/19(日) 22:31:15 

>>39 対価を求めたら風俗と同じだって気づいてない女性は多い 1件の返信

442. 匿名 2023/02/19(日) 22:31:19 

>>435 そんなに顔を真っ赤にして投稿しなくても大丈夫ですよ。非難なんて一切してないと思いますけど?顔を真っ赤にしすぎて幻覚でも見てます?

443. 匿名 2023/02/19(日) 22:31:47 

>>406 割り勘を計算してる姿みて冷めそう スマートにカード払いしてほしい。その代わり次こっちが奢るのは構わない派 1件の返信

444. 匿名 2023/02/19(日) 22:32:09 

>>56 弱男とか表現がなんか陰湿 自分は人のこと言えるほど強女なの? 1件の返信

445. 匿名 2023/02/19(日) 22:32:35 

>>435 非難じゃなくて、自分に都合よく解釈が変わるのか?って ツッコミだろうと思うけどね

446. 匿名 2023/02/19(日) 22:33:12 

>>420 「割り勘なら二度と行かない」 行く行かないの決定権あるんじゃなかったの? 設定破綻してきてるよ。 結局タダ飯にありつけなかったからキレてるだけにしか見えんw

447. 匿名 2023/02/19(日) 22:33:41 

男女差別?

448. 匿名 2023/02/19(日) 22:33:44 

>>411 それぞれの価値観だから良いんじゃない? 家事育児は女がするものって価値観でもいいと思うよ。 そうじゃない人に強要しなければ。

449. 匿名 2023/02/19(日) 22:34:29 

>>444 ネットの中では最強なんだよ、察してやれよw

450. 匿名 2023/02/19(日) 22:34:30 

>>418 そうそう! あとお金出して貰って男を立てるのも大事。 割り勘で身体まで奪われたとかなったら最悪。 1件の返信

451. 匿名 2023/02/19(日) 22:34:44 

>>435 OKかどうかを質問しただけで、貴女がどんな男性と付き合ってるかを聞いたわけではないと思いますよ?日本語ちゃんと読めてます?

452. 匿名 2023/02/19(日) 22:34:51 

一度限りのよく知らんどうでもいい他人とかなら出してもらえたら嬉しい 長く付き合いを続けたい友達や知人だと割り勘がいい

453. 匿名 2023/02/19(日) 22:35:20 

どっちでもいいのにね。

454. 匿名 2023/02/19(日) 22:36:00 

>>450 セックスする度に「身体奪われた」とか思ってんのw

455. 匿名 2023/02/19(日) 22:36:21 

男はこうすべきだっていう主張にじゃあ女はこうすべきだも 受け入れるのか?って言ってる人がなんだか曲解されてて気の毒w

456. 匿名 2023/02/19(日) 22:38:41 

すごい今更感があるわぁ

457. 匿名 2023/02/19(日) 22:38:42 

>>1 最近どうしたのこんな話題ばかり なぜか似たような横向きポーズで

458. 匿名 2023/02/19(日) 22:39:04 

ここ見て割り勘が普通なのがびっくり 普通に出してくれない?? 3件の返信

459. 匿名 2023/02/19(日) 22:40:33 

奢られ女って目がギラついてる

460. 匿名 2023/02/19(日) 22:41:04 

>>439 都合の悪いコメントががる男だと思ってると決めつけてブーメランなコメントしてるの草 1件の返信

461. 匿名 2023/02/19(日) 22:41:25 

女性として奢られない方がショックだな私は 1件の返信

462. 匿名 2023/02/19(日) 22:41:30 

>>458 いいとこ見せたくて奢る男とそれを当たり前とする女は多い でも、いつでもどんな場合でも当たり前で通すのは男女ともに賢くはないなぁ

463. 匿名 2023/02/19(日) 22:42:04 

>>458 出してもらえないことが多い女か、がる男がそう言ってるだけだと思う。奢ってくれるし奢られたら嬉しいよね。

464. 匿名 2023/02/19(日) 22:42:08 

>>1 心から奢ってくれようとしてる人にはこちらも誠心誠意半額は出すし、もしそれを受け取ってもらえなかったら二軒目か後日で必ず私が出すことにしてる。 でも例えば2人で7千円の会計だったとして私に「3千円"だけ"貰っていい?」とか聞いてくる人はケチだなーと思う。奢られた500円で恩着せがましく奢ってやったみたいに思われるのも、ありがとうございますとこちらが感謝の意を一応示さないといけないのも癪。3000円を惜しむあまり好感度はマイナスになってるのが分からないのかなと。

465. 匿名 2023/02/19(日) 22:42:34 

>>24 割り勘にされるっとことは何とも思われてないってことよ 1件の返信

466. 匿名 2023/02/19(日) 22:43:19 

>>460 横 あなた自分のコメント読み返した方がいいよw 屁理屈にもなってなくて論理破綻してるw

467. 匿名 2023/02/19(日) 22:43:38 

これさ男の人が男はほとんどが嫁が出産しても家事育児は嫁がやればいいと思ってる できない女は能力が低い、もちろん共働きで とか言ったらどうなるんだろうね

468. 匿名 2023/02/19(日) 22:43:44 

>>299 別に奢りを求めてないよ。 出してくれる人もそうでない人なら、出してくれた人の方が好感度が上がるって話じゃん。 実際にアプリでの初回デートは出してくれる男の人の方がおおいよ。

469. 匿名 2023/02/19(日) 22:44:00 

>>461 相手による 男なら全員に奢られたいわけじゃないな

470. 匿名 2023/02/19(日) 22:45:59 

>>9 出してほしいとまでは言わないけど、出してもらえたら嬉しいと思う女性は多そうだよね。

471. 匿名 2023/02/19(日) 22:46:47 

男の人に「整形遺伝子詐欺の女には奢りたくない。天然の可愛い子にはいくらでも奢るけど」って言われたらなんて答えるんだろ 1件の返信

472. 匿名 2023/02/19(日) 22:47:05 

パケと中身違いそう

473. 匿名 2023/02/19(日) 22:47:07 

ぶっちゃけ、対象外のキモい人に「ここは僕が」なんて言われたら めっちゃ必死に断りそうじゃないすか? この手の子もw

474. 匿名 2023/02/19(日) 22:47:26 

>>1 言うのは勝手だけど「私は」そう思うって言ってくれ 思ってない女性からするとほんと迷惑なんだよー 自分が悪く思われたくないから周りを巻き込みたいんだろうけど、奢りを当然と思ってない女性のほうがよく思われるのは当然じゃん 奢らない男はケチと思う女性がいるように、自分の分すら出さない女はケチって思う男性もいるってだけなのに何故統一しようとするのか

475. 匿名 2023/02/19(日) 22:47:54 

>>471 そんな男と関わったことないから答えようないな

476. 匿名 2023/02/19(日) 22:48:07 

自分の発言に「仰って」って日本語としておかしいし、自分で「ほとんどの女性が」と言っておきながら、「全ての女性とは言ってない!」って言い訳は苦しすぎるし、「多数決が全てじゃない!」って言うのは、明らかに矛盾しています。もう少し勉強してから発言した方がいいのではないでしょうか?

477. 匿名 2023/02/19(日) 22:48:27 

「すべき」とは思ってないし割り勘だったからと言って無理ともならないけど、何故か奢って貰った人の方が私はキュンとするかも

478. 匿名 2023/02/19(日) 22:50:05 

若い女の子とすれば相手の甲斐性を測ることでもあるので まぁ全否定はしないけど、結婚したら借金男だった!ってこともあるしねぇ 気前の良さも良し悪しかな 1件の返信

479. 匿名 2023/02/19(日) 22:51:03 

>>443 横だけどこっちが奢るのは構わない派と言いつつ、実際奢る女性は少ないよね 1件の返信

480. 匿名 2023/02/19(日) 22:52:25 

相手との関係性とか時と場所なんかでも変わる。 婚活で会った人が勝手に予約した高いフレンチとかで割り勘とかは嫌だけど、長く付き合ってる彼氏が求職中とか年下の学生とかなら割り勘で全然いいし、自分が経済的に苦しくなければ奢る。 1件の返信

481. 匿名 2023/02/19(日) 22:52:44 

>>458 関係性にもよるんじゃない?

482. 匿名 2023/02/19(日) 22:53:23 

>>478 そういえば、不倫夫が相手に散々貢いでてっていう話 やたら多いけどあれって本当にそんな数だけあることなのかな

483. 匿名 2023/02/19(日) 22:54:33 

>>207 ガルちゃんは左巻き多いからね。なんでも自民のせいにして共産党支持者が多い。今ランキングにあるトピでもいたわ

484. 匿名 2023/02/19(日) 22:54:35 

>>479 横だけどそんなことないんじゃない? 私も彼に奢ることあったし、一定数いると思う。 ずーっと奢る人もいるんじゃない? だからヒモなんて言葉があるわけだし

485. 匿名 2023/02/19(日) 22:54:59 

奢ってもらっても、ありがとうとか言わなさそう。

486. 匿名 2023/02/19(日) 22:55:04 

>>353 実質そうなんだと思ってるw 滑稽だよね ご馳走するorされるが空気レベルで当たり前の人達もいるんだけどね

487. 匿名 2023/02/19(日) 22:55:28 

>>480 そんな補足をすれば炎上もしないのに、感じが悪いだけってのは 損だよね

488. 匿名 2023/02/19(日) 22:56:49 

割り勘派でしたが、割り勘で痛い目見てます。対等ってずっと思っていたけど(3年位)、プロポーズされた後、俺を養ってくれと言われました。お金が掛からない女だと思われていて、俺のことを好きだからお金を出すんだ→なんなら全部お金はお前が出してくれみたいに豹変しました。最初から割り勘派の人を選ばなければと後悔しました。そんなケースもあります。 1件の返信

489. 匿名 2023/02/19(日) 22:57:32 

最初から割り勘はあり得ない。1番簡単に好感持たれる女性にご飯を奢る、という方法をなぜ使わないのかわからない。経済力ないなら、女の子とデートするな!

490. 匿名 2023/02/19(日) 22:58:00 

この人を批判する女性=奢って貰えない女性 さすがに短絡的というか、幼稚

491. 匿名 2023/02/19(日) 22:58:31 

全て割り勘にする男は既婚者ですよー

492. 匿名 2023/02/19(日) 22:58:50 

180℃???笑

493. 匿名 2023/02/19(日) 22:59:04 

>>2 ワールドワイドな股

494. 匿名 2023/02/19(日) 23:01:31 

>>11 結局、男が出したくなる相手じゃないだけでしょ?

495. 匿名 2023/02/19(日) 23:01:32 

>>225 最低 同じ女性としてコメント軽蔑する

496. 匿名 2023/02/19(日) 23:01:32 

あなたとデートする男性はもちろん奢るでしょうね

497. 匿名 2023/02/19(日) 23:01:58 

>>87 女性なら喜ばないでくださいっ!!

498. 匿名 2023/02/19(日) 23:02:14 

>>56 でも意外と寄ってくる若い女性いそう…今時の感覚で… 35歳以上だとあまり寄らないかもしれないけど… 1件の返信

499. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:03 

>>488 当然のように奢る派の男だって結婚して豹変する事はザラにあるさ。釣った魚に餌やらない男ってやつね。それよりも金のかかる(傲慢で賢くない)女って思われたら賢い男は結婚相手には選ばない。

500. 匿名 2023/02/19(日) 23:03:22 

わたしは奢って欲しい、もしくは少し多めに出して欲しい なぜなら美しさ保つためにお金かけてる、デートする前にヘアメイクとか服とか男性よりお金かかる 綺麗にしてる人とデートしたいなら出して欲しいって思う 1件の返信


posted by ゴシップ速報 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする