2024年01月31日

佐藤健がライトノベル『グラスハート』をNetflixで実写化プロデュース、“色恋LINE”で自らエキストラ募集し、出演バンドメンバーには町田啓太と志尊淳を抜擢

情報元 : 佐藤健がライトノベル『グラスハート』をNetflixで実写化プロデュース、“色恋LINE”で自らエキストラ募集し、出演バンドメンバーには町田啓太と志尊淳を抜擢ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4991890/


1. 匿名 2024/01/31(水) 11:57:43 

1月14日、佐藤健の公式LINEから唐突に、1か月後のバレンタインデーの予定を尋ねられたという。 「佐藤さんの公式LINEは普段から《明日空けといてね》など、彼氏っぽい“色恋投稿”をしてドキッとさせてくるんです。このバレンタインのスケジュールを確認する投稿に続けて、映像作品の撮影でエキストラを募集しているというURLリンクが送られてきました」(ファンの女性)

8件の返信

2. 匿名 2024/01/31(水) 11:58:31 

実写化大丈夫かよ… 5件の返信

3. 匿名 2024/01/31(水) 11:58:42 

健って何才なん? 1件の返信

4. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:05 

またNetflix 1件の返信

5. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:07 

佐藤健の名演技といえば、救われなかった者達へ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:34 

この場合は佐藤健さんを省けば絵的に整いそうだけど 3件の返信

7. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:48 

なんで今更10年以上前のグラスハートを実写ドラマ化しようと思ったんだ?

8. 匿名 2024/01/31(水) 11:59:58 

これはコケる 1件の返信

9. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:03 

タケルとLINEまだやってる人いる? 3件の返信

10. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:13 

あれ、グラスハートって若木未生のやつだっけ。 1件の返信

11. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:16 

>>2 ね、このタイミングだと色々思ってしまう

12. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:37 

>>5 るろうに剣心かな!

13. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:37 

佐藤健はグラスハートをるろ剣を超える代表作にしたいと言ってるけどこの原作にそれ程の魅力ある? 2件の返信

14. 匿名 2024/01/31(水) 12:00:53 

色恋LINEてw 地震とかあると一番最初にLINEくれる良い人だよ 1件の返信

15. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:13 

>>5 天皇の料理番は? 1件の返信

16. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:19 

企画構想に3年半 佐藤健が自信を持ってるプロデュース作品

17. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:22 

出典:jprime.ismcdn.jp

18. 匿名 2024/01/31(水) 12:01:46 

自分プロデュース力がものすごくあるのか 全くない裸の王様なのか 作品を選んでるとは公言してたけど いけると思ってるのかな? 2件の返信

19. 匿名 2024/01/31(水) 12:02:08 

エキストラ応募しようかな。50代、食堂のおばさん役とかないかな。 1件の返信

20. 匿名 2024/01/31(水) 12:02:51 

>>6 身長差エグそう 1件の返信

21. 匿名 2024/01/31(水) 12:03:25 

>>9 わしじゃ! 2件の返信

22. 匿名 2024/01/31(水) 12:03:31 

過去の主演作に同じようなBECKやカノ嘘あったけどこの2作で消化不良だったから自らプロデュースで自ら主演して満足したいとしか思えない 1件の返信

23. 匿名 2024/01/31(水) 12:03:49 

>>3 3月で35 4件の返信

24. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:06 

また実写化。オリジナルのネタないのね。そのくせして原作者の先生にはあの態度

25. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:39 

>>5 なんだかんだ言われるけど演技は好き

26. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:39 

最初はすんごいチャラってたイメージだけど、一気に紳士風な大人っぽい人演じてるキャラで生きてるみたいになってない? 人って変わっちゃうんだね 若い時ギャルしてた人が急に清楚系にシフト変えましたの男版というか 笑 1件の返信

27. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:39 

日本の女性はみんな俺が好きなんだろみたいな態度が気に入らない 1件の返信

28. 匿名 2024/01/31(水) 12:04:58 

これは主人公は女だからという理由でバンド外された女子高生ドラマーが主役だけど改変してるね 2件の返信

29. 匿名 2024/01/31(水) 12:05:30 

>>21 ノブは知っとんじゃ! 1件の返信

30. 匿名 2024/01/31(水) 12:05:39 

このライトノベルにそんなほれ込む要素あったか…?よくある話って感じだけどな…

31. 匿名 2024/01/31(水) 12:06:45 

関西で先日までビター・ブラッドしてたけどこの時まさに広末涼子と不倫の真っ最中でお泊まり翌日送迎車で向かったのがこの現場だから集中できなかった 1件の返信

32. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:06 

ライトノベルのシリーズ累計発行部数をランキングでまとめました!※データは2024年2月15日時点のものです。==以下、ランキング結果==30位:ゼロの使い魔:680万部28位:僕は友達が少ない:700万部28位:賢者の孫:700万部27位:バカとテストと召喚獣:730万部26位:...

ラノベってジャンプやサンデー作品とかみたいに押されたりかしないイメージだから意外だった

33. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:14 

グラスハート、そんなに面白いか? 1件の返信

34. 匿名 2024/01/31(水) 12:07:55 

海外のインタビューでこの作品のこと遠回しに青春モノと言ってたけど佐藤健は20代後半の役やるんだろうな

35. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:21 

>>5 護られなかったじゃ? 1件の返信

36. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:21 

この前、ぎぼむすを見たけど随分痩せ た感じがした

37. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:24 

若木未生さん今元気なの? 完結してない作品いっぱいあったような

38. 匿名 2024/01/31(水) 12:08:59 

20年前だったら喜んだかもしれない

39. 匿名 2024/01/31(水) 12:09:01 

ヒロインはオーディションかな 「彼女は嘘を愛しすぎてる」の大原櫻子みたいに 1件の返信

40. 匿名 2024/01/31(水) 12:09:02 

ヒロインの新人女優って23か あまり可愛く無いな

41. 匿名 2024/01/31(水) 12:09:15 

佐藤健のLINEブロックしちゃった

42. 匿名 2024/01/31(水) 12:10:13 

ライトノベルとかチャラそう

43. 匿名 2024/01/31(水) 12:10:20 

>>19 バレンタインデーの大規模な撮影はライブの観客で10代〜60代男女を募集してる 2件の返信

44. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:03 

>>20 10センチのシークレットブーツいつも履いてる 1件の返信

45. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:26 

>>6 身長がね 佐藤健だけハイヒールかな

46. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:34 

>>33 面白くない 面白かったらとうに実写化されてる 1件の返信

47. 匿名 2024/01/31(水) 12:11:52 

>>6 プロデュースって話だから出演は無しと思ったら本人も割と美味しい感じのポジションで出演するんかい

48. 匿名 2024/01/31(水) 12:12:52 

>>28 この女だからバンドから外された設定を変えなきゃ今の時代は難しいよね

49. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:01 

>>1

50. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:13 

グラスハートってシティハンターだよね?

51. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:45 

というか、グラスハートが発売された頃ってライトノベルって言葉が主流じゃなかったから、ラノベって言われるとしっくりこないな……。 ラノベというより、コバルト文庫っていうイメージだわ。 あとこれ、完結してたっけ……?若木さん、未完の作品ばっかりだけど。 2件の返信

52. 匿名 2024/01/31(水) 12:13:48 

おまえもやってるな! やってるよな!

53. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:03 

佐藤健がやる女子高生ドラマーをスカウトする役って天才音楽家なんだよね バンドとそのメンバーとの成長物語ときどきラブ入っての、、、こんなの今ウケないでしょ 1件の返信

54. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:20 

>>1 るっせー 豚

55. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:28 

>>43 ありがとう♪

56. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:39 

>>23 おじさんじゃん

57. 匿名 2024/01/31(水) 12:14:52 

>>1 BECKみたいに歌うと無音になるの?

58. 匿名 2024/01/31(水) 12:15:08 

>>2 もうやめた方がいいよね実写化なんて 1件の返信

59. 匿名 2024/01/31(水) 12:15:29 

>>46 ですよね。 若木さんの作品好きで大抵読んでるけど、グラスハートは印象なさすぎて。 ありがとうございます。

60. 匿名 2024/01/31(水) 12:15:36 

>>22 満足出来なかったんだろう だから3作目で同じような内容をNetflixの莫大な予算をもってドラマ化

61. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:12 

志尊くん、顔小さいよね 1件の返信

62. 匿名 2024/01/31(水) 12:16:56 

>>14 スタッフがね… 1件の返信

63. 匿名 2024/01/31(水) 12:17:46 

>>39 100万回言えばよかったの撮影ど真ん中の2月に佐藤健も立ち会ってオーデションしてたよ その時も記事になってた

64. 匿名 2024/01/31(水) 12:17:48 

>>13 文章だけだからそこそこ良かったんじゃないかな?音楽が付いたらダサそう

65. 匿名 2024/01/31(水) 12:17:57 

>>43 武道館かな?

66. 匿名 2024/01/31(水) 12:19:02 

>>53 かの嘘とかぶるね

67. 匿名 2024/01/31(水) 12:19:52 

これ今月頭から7月いっぱいまで撮影する

68. 匿名 2024/01/31(水) 12:20:39 

この人は不倫がなかった事になってるの何故?

69. 匿名 2024/01/31(水) 12:21:40 

町田啓太はNetflixの常連だね NHKも常連だし安泰コースじゃん 1件の返信

70. 匿名 2024/01/31(水) 12:22:36 

>>15 親がそれの演技が素晴らしかったって言ってた

71. 匿名 2024/01/31(水) 12:23:14 

この人なんかまだまだ危なかっしいんだけど大丈夫かな?ガーシーといちばんの仲良しだった人 ナックルズにも記事書かれてたし アミューズがその記事を削除させた事もナックルズがアミューズさんに言われて削除しましたってぶっちゃけてたし

72. 匿名 2024/01/31(水) 12:24:09 

>>61 この2人を抜擢したのも佐藤健なのかな… 最近それぞれの事務所から特に推されてる2人だよね 1件の返信

73. 匿名 2024/01/31(水) 12:26:23 

>>27 私全くこの人好きじゃない

74. 匿名 2024/01/31(水) 12:27:28 

私もバレンタインの日空いてないか聞かれた。 健に誘われた♡

75. 匿名 2024/01/31(水) 12:28:01 

若木さんの旧ツイッター見に行ってみたけどとくに告知はなかった セクシー田中さんの影響かな

76. 匿名 2024/01/31(水) 12:29:58 

>>5 何気に麦田は名演だよ。

77. 匿名 2024/01/31(水) 12:30:07 

>>23 えっ! 32くらいかと思ってた。

78. 匿名 2024/01/31(水) 12:30:18 

日本でバンドマンの物語を映像化したらくそダサくなるパターンしか知らないからこれも地雷臭い

79. 匿名 2024/01/31(水) 12:30:49 

>>2 るろ剣って映画の評判どうだった? 前すぎて覚えてない 1件の返信

80. 匿名 2024/01/31(水) 12:31:23 

>>1 え? 若木未生の?びっくりだ

81. 匿名 2024/01/31(水) 12:33:10 

>>13 私はるろ剣も好きだがグラスハートも好きだよ ジャンル全く違うから比べる必要ない

82. 匿名 2024/01/31(水) 12:33:17 

グラスハートって、コバルト文庫の若木未生のですか?30年くらい前に読んでたけど、それで合ってる? 同じ名前のライトノベルが別にあるのかな? 30年前のだとしたら、なぜ今なのかな、佐藤健のお気に入りなのかな。

83. 匿名 2024/01/31(水) 12:33:57 

映画で大原櫻子と似たようなのやってたの思い出す。あの時のギターは売れる前の吉沢亮だった

84. 匿名 2024/01/31(水) 12:34:08 

主人公(ヒロイン)は誰とラブるの? バンドメンバーの佐藤健町田啓太志尊淳の中の誰か?

85. 匿名 2024/01/31(水) 12:36:11 

>>79 横 アクションは凄かったけど、原作ファンからしたらガッカリ。るろ剣が実写化の成功例に挙げられてるのにもやる 特に有村架純と出たやつは微妙すぎた 1件の返信

86. 匿名 2024/01/31(水) 12:36:13 

>>51 グラスハートは完結した オーラバスターも完結した 1件の返信

87. 匿名 2024/01/31(水) 12:36:16 

>>51 20年以上前に出た本だよね? ハイスクールオーラバスターの前にやってたシリーズじゃなかった?

88. 匿名 2024/01/31(水) 12:40:23 

>>86 ありがとうございます。 完結してたんですか……。 あと、オーラバスターも完結してたんですか?!ずっと追いかけてたけど知らなかった……。最終巻探してきます。

89. 匿名 2024/01/31(水) 12:41:24 

>>58 まぁ実写化も全部が全部ダメなわけではないから 少なくとも原作者と制作サイドの連携が上手くいってなかったり収益や権利関係がちゃんと話付いてないケースは一から企画なりやり方なりを見直すべきだと思う

90. 匿名 2024/01/31(水) 12:41:42 

>>28 女の子が主演でたけるは助演とプロデューサーじゃないの?

91. 匿名 2024/01/31(水) 12:42:53 

>>72 志尊淳は事務所やめた

92. 匿名 2024/01/31(水) 12:43:27 

>>5 龍馬伝

93. 匿名 2024/01/31(水) 12:44:18 

>>9 わが子と同じ名前だから消せんのじゃ

94. 匿名 2024/01/31(水) 12:48:37 

>>1 3月には35歳になるのに、まだこんなんやってるんだなと思った 2件の返信

95. 匿名 2024/01/31(水) 12:49:20 

ネトフリのオリジナルドラマあんまり面白いのないんだよね

96. 匿名 2024/01/31(水) 12:58:48 

>>2 これから実写化するたびに作者が納得してるのか考えてしまうわ でも忘れたらだめだよね作者のことは絶対 1件の返信

97. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:32 

>>2 大丈夫だった実写化なんてほとんどないんじゃない。改変されず原作通りだったとしても、大抵作品の魅力が消滅する。せめてアニメ化までにするべき

98. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:21 

>>62 ファンじゃない人はそう言うよね

99. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:38 

>>18 やりたい事に挑戦するのはよくない?

100. 匿名 2024/01/31(水) 13:05:24 

せっかくネトフリなら純粋に音楽やってる人材集めてやればいいのに、楽器の当て振りとかも実戦でやってる人とその時に練習した役者じゃ全然違うよ 佐藤健がプロデュースってのもよくわからんし

101. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:08 

>>94 年重ねてもうまくシフトチェンジできてない感じはするね

102. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:43 

>>44 志尊淳より背が高くなっちゃってる佐藤健はちょっと面白いな 1件の返信

103. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:44 

ボーカルなの? もっと若手の方が良くない?

104. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:39 

町田啓大がイケメンなんで見たい 他の事はどーでも良いや

105. 匿名 2024/01/31(水) 13:17:00 

>>69 韓国人嫁の力は凄いねw

106. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:32 

>>23 あれ、35までには絶対結婚するって数年前言ってたけど、どうなったんだ健

107. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:41 

>>26 深田恭子?

108. 匿名 2024/01/31(水) 13:33:02 

佐藤健はピーターパン症候群みたいな感じ? 20代の売出し中のアイドル俳優がやるような仕事ばっかりやってて 若くてキャーキャー言われてた自分が忘れられず今だに追い掛けてるみたいな

109. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:18 

ネトフリなんか若い人は見てないよ それが若い子向けのバンドやってウケると思う? 自分のファンでさえ若くないんだからどの層が見んのよ

110. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:37 

>>102 志尊淳だって裸足じゃないだろ

111. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:46 

ルーキーズがもう何年前かのぅ

112. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:56 

>>1 このトピ開いたけど佐藤健に全く興味なかった事思い出した、私の中では広末の件でうまく逃げ切った人

113. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:12 

普通年齢的に35ともなれば社会派物とか重厚な演技も出来ないと40以降が厳しいのに ベタベタなラブストにはたらく細胞とか漫画原作にバンドって笑 自己プロデュースのどこが上手いの? めちゃくちゃ下手でどんどん安っぽくなってる 1件の返信

114. 匿名 2024/01/31(水) 13:39:48 

>>4 いいと思う。 テレビや局にこだわる必要ない。

115. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:08 

顔面偏差値の高いバンドメンバーだな 問題はもう1人の女性キャスト 楽しみ

116. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:39 

>>31 え〜このドラマの時なの? 見る目変わる

117. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:53 

ちゃんと原作通りに原作者と原作ファンが納得するような形でやるんですよね? 原作者が考えた話を変えたらダメよ

118. 匿名 2024/01/31(水) 13:43:16 

ネトフリよりも地上波ドラマに出てほしい

119. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:16 

佐藤健ってもっと賢いかと思ってた どんどん同世代の俳優から取り残されてるじゃん マスコミ使って作品の度にアゲまくるんだろうけど実力派とか演技派で売る俳優がやる作品ではない 2件の返信

120. 匿名 2024/01/31(水) 13:47:15 

>>119 同年代俳優に抜かれてる感はあるよね プロデュース向いてない気がする

121. 匿名 2024/01/31(水) 13:52:20 

バンドw 女性を実際にプロデュースしてCDデビューさせ売り込むってのが目に見える しかも普段から音楽活動もしてる俳優ならまだしも形だけの寒い事になりそう 音楽好きとかも聞いた事がない流行りの音楽しか知らなそう

122. 匿名 2024/01/31(水) 13:53:59 

アイドル俳優よね佐藤健 演技の幅も狭くて人気漫画原作か恋愛物かみたいな

123. 匿名 2024/01/31(水) 13:55:41 

>>113 年末からお正月にかけて放送してたとんびの役は良かった こういう系の作品で演技派として経験積んでいければいいけれど、本人はるろ剣やカノ嘘や恋つづとかの役の方が好きそうなのかね

124. 匿名 2024/01/31(水) 13:55:57 

>>85 ビギニングが特にね。 健ファンだけど、微妙だと思う。 巴好きな健と監督で盛り上がっちゃった感じがちょっと。

125. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:13 

ありがちな設定借りるだけの原作無視で原作リスペクトがないなら怒っていいよ原作者は 1件の返信

126. 匿名 2024/01/31(水) 14:00:05 

この人が歌うの? 歌上手なイメージなかったからびっくり でも器用にこなしそうだね

127. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:13 

>>125 実写における原作者の立場が改善されるといいよね アニメ化ならまだ敬意を持たれて意見が通りやすいのかな

128. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:27 

カノ嘘を忘れられないんだろうけどあれはまだ若かったからね 今いくら若作りしようともう35 自分は出演しないで若手俳優に任せればいいのに まだキャーキャー言われたいのね

129. 匿名 2024/01/31(水) 14:08:40 

町田啓太とか志尊淳って微妙じゃないか? 実際に音楽活動をしてる菅田将暉とか北村匠海とか松下洸平やら佐野勇斗には出ては貰えなかったんか 音楽やってない人がいくら真似てもフリにしか見えないと思う 2件の返信

130. 匿名 2024/01/31(水) 14:10:08 

佐藤健って若い子のファン付いてるの? 完全に若い子向けの内容でしょ ネトフリ好きのオバサン層は喰い付かなさそう

131. 匿名 2024/01/31(水) 14:11:04 

この記事のキャストだと年齢もルックスも原作のイメージとは違うよー 演技力でどうにかなる部分はあるけど、志尊くんは若く見えてもアラサーだよね?坂本くんは10代のはず… 町田さんは高岡さんのイメージではない…

132. 匿名 2024/01/31(水) 14:15:13 

>>8 うん、全く見たいと思わなかった アーティスト業を兼ねてたり、ある程度素養がありそうな俳優ならまだ見てみたいと思ったかもだけど上がった3人とも素人だもの

133. 匿名 2024/01/31(水) 14:16:55 

>>129 ほんとそのとおり

134. 匿名 2024/01/31(水) 14:18:35 

俳優の誰だったかヒーロー役は依頼があるうちはやればいい、そのうち来なくなるからと言っていたが。佐藤健は進んでやりたがるんだね。 1件の返信

135. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:37 

>>129 松下はともかく北村佐野あたりの俳優だと年齢的に釣り合わないんじゃないかな 原作はみんな10代後半から20代半ばみたいだけど

136. 匿名 2024/01/31(水) 14:21:18 

>>134 まあ阿部寛やトムクルみたいな主役一辺倒の人もいるから 2件の返信

137. 匿名 2024/01/31(水) 14:25:26 

>>136 女優だけど吉永小百合さんも

138. 匿名 2024/01/31(水) 14:34:19 

>>9 バレンタイン空いてる?って誘われたよ~ 記事のエキストラにw

139. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:41 

なんで町田と志尊なんだろう?プライベートとかでも仲良しなのかな

140. 匿名 2024/01/31(水) 14:42:28 

佐藤健はネトフリ・ネトフリって何でそんなにネトフリ脳になってしまった? ネトフリに最近みんな出まくってるけど全然話題にならない作品ばかりなのに 別にネトフリ出ても海外進出出来てる人もいないし 山崎賢人や土屋太鳳も海外ファン付いたけど海外オファーはなし大きく演技の評価が上がったとも思えない 地上波ドラマでも海外から見られるし映画の方が海外上映されたりノミネートされたり評価されてる 3件の返信

141. 匿名 2024/01/31(水) 14:42:46 

>>96 本当。すれおとされても忘れたらあかん。

142. 匿名 2024/01/31(水) 14:49:25 

>>18 なんでガルってこんな極端なコメント多いんだろ 自分は何にも挑戦したことないのかな

143. 匿名 2024/01/31(水) 15:00:48 

>>136 阿部寛さんは若い時は良かったけど、ある時からぱったりと仕事が来なくなって、二時間ドラマの死体役にも手を上げて、一からキャリアをやり直した。 今があるのはその苦労があったから。

144. 匿名 2024/01/31(水) 15:01:24 

>>10 そうだよ

145. 匿名 2024/01/31(水) 15:09:54 

え〜年齢行き過ぎ。てか朱音役は誰よ?

146. 匿名 2024/01/31(水) 15:12:38 

>>94 山田裕貴は33で月9でラブストーリーやってる 佐藤健は早く売れたからまだやってるって言われるけど、向井理もアラフォーで火10の当て馬やってガルちゃんがキャーキャー楽しそうだったよw

147. 匿名 2024/01/31(水) 15:16:45 

>>23 もうイキってると痛い年齢だね そろそろ渋い役欲しいところ

148. 匿名 2024/01/31(水) 15:31:47 

>>140 ギャラ? あと佐藤健って素行がアレだったから万が一過去掘られてテレビ干されたら困ると思ってるとか

149. 匿名 2024/01/31(水) 15:35:06 

佐藤に藤谷さんはムリだよ

150. 匿名 2024/01/31(水) 15:40:42 

>>35 >>21 >>29 この流れの後に見たからノブかと思った

151. 匿名 2024/01/31(水) 15:46:52 

>>1 ネトフリは勝ち組だよねー ガルちゃんがディスれないもの

152. 匿名 2024/01/31(水) 15:52:05 

>>119 佐藤健の同世代 岡田将生 松坂桃李とか 1件の返信

153. 匿名 2024/01/31(水) 15:59:47 

先生役なら相当歌上手くないとじゃない? そもそもグラスハートって朱音と坂本君が主人公だとおもうんだけど… それより桐哉のキャスティングは相当難しいと思うし、誰がやってもガッカリしそう

154. 匿名 2024/01/31(水) 16:24:48 

>>152 松坂桃李のネトフリのクドカンドラマはイマイチだったみたい でもネトフリだからガルちゃんは知らない ネトフリだとキャラが高くて一般人にはスルーされていいことずくめだね!

155. 匿名 2024/01/31(水) 16:34:50 

>>140 海外狙ってる感じはあるよね Weiboとかもやってたし

156. 匿名 2024/01/31(水) 16:35:18 

音楽ものって結構難しい気がするけど、Netflixだし時間と資金がある分期待できるかもしれないし、みてみないと分からないない 自己プロデュースで成功したらすごいと思う

157. 匿名 2024/01/31(水) 16:39:07 

>>140 ファンの俳優女優にはネトフリ出て欲しいわ ほぼただで見られる地上波ドラマに出てガルちゃん他ネットでボロクソ言われるのは嫌だもの ずーっと地上波出てる俳優女優って安っぽく感じるし

158. 匿名 2024/01/31(水) 17:52:31 

>>1 広末としれっと不倫してガーシーと類友 逃げ足だけは速い姑息なクズ

159. 匿名 2024/01/31(水) 18:08:57 

安易に原作付きに手を出して納得させられるんだろか? 映画ではなくネトフリなら目に付きにくいと言っても 原作ファンもいるからね イケメンだから許されるとかないでしょ

160. 匿名 2024/01/31(水) 18:14:56 

こういうのってせめて今流行りのダンス&ボーカルグループの人達とかがやる役なんじゃないの? よく音楽素人の俳優がやろうと思ったな 滑ると寒い事になりそうで


posted by ゴシップ速報 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長文メールで説明→その話はなくなりました 及川眠子、「残酷な天使のテーゼ」めぐるテレビ局の態度に「自分を守るためにもうるさくいてやる」

情報元 : 長文メールで説明→その話はなくなりました 及川眠子、「残酷な天使のテーゼ」めぐるテレビ局の態度に「自分を守るためにもうるさくいてやる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4991972/


1. 匿名 2024/01/31(水) 12:58:30 

2024年1月30日、「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」などで知られる作詞家・及川眠子さんがX(ツイッター)で「残酷な天使のテーゼ」の歌詞をめぐるテレビ局とのやりとりを明かし、「おそらくうるさい作詞家だと思われたんだろう」と書き込んだ。

15件の返信

2. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:18 

テレビ局… 5件の返信

3. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:34 

意味がない歌詞なんてないだろ 17件の返信

4. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:53 

それほど残酷な話ではない 2件の返信

5. 匿名 2024/01/31(水) 12:59:59 

流石テレビ局 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:03 

>>3 あるよ 1件の返信

7. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:19 

いいぞもっとやれ!

8. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:19 

もうテレビ無くなって良いんじゃないかな 5件の返信

9. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:22 

とくに意味が無いでいいですよね? って言い方はどうなのか 他人の著作物なのに 初めから面白おかしくする演出ありきって何様 4件の返信

10. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:31 

パトス

11. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:32 

ほとばしる熱いパトス

12. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:38 

そもそもテーゼって何? 4件の返信

13. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:51 

確かに意味はよく分からん 3件の返信

14. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:54 

テレビ局って、取り上げる作品の作者への態度酷すぎるよね 歌舞伎、ジャニーズ、宝塚、吉本… 次はテレビ局? 芸能界が次々と… 4件の返信

15. 匿名 2024/01/31(水) 13:00:59 

これだけ長期に渡って愛されてるのに『意味がない』わけなかろう

16. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:01 

相沢友子のこと世間は本当はどう思ってるの?!相沢友子に対する世間のホンネを大公開!相沢友子の好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

3件の返信

17. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:05 

>>3 アーティストでも歌詞に特に意味はないって言ってる人いるよ 5件の返信

18. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:15 

>>3 自分たちが普段意味のないくだらないことしてるからとの自己紹介なんだろうね だから当然、ひともそうなんだろって本当に失礼 意味ないのをあえてやったアジアの純真とかならわかるが

19. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:33 

テレビ局はほんとに最低 取材で借りたものなくしたり、 取材にくるっていうから、ずーっと待っていたのに、約束の時間に連絡なしで来なかった・・ ってXでこの前も言ってる人いた

20. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:41 

テレビ局はどこまでも上からで失礼なんだな。上層部にいる人間たちの国籍も様々()なんだろうな 1件の返信

21. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:41 

>>9 空港潜入みたいなやつでは航空会社の事は持ち上げるくせにねぇ なんでテレビ局って飛行機だけは大好きなんだろう 1件の返信

22. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:46 

テレビ局って、ほんっと傲慢

23. 匿名 2024/01/31(水) 13:01:59 

テレビ局の対応ってこんなのばっかりなんだね。 1件の返信

24. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:04 

>>3 夜明けのスキャット?

25. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:10 

テレビと関わるとろくなことがないってわけね 1件の返信

26. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:11 

自分を守ることって大切だよね。 図々しいと思われてもいいと思えるメンタルを保つのも簡単なことではないから、身近な人たちと一緒に守っていてくれたらと思う。 自分が制作に携わったみんなの気持ちを代表して頑張ろうとすると心が折れてしまうから、どうか仲間と一緒に。

27. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:12 

>>1 某番組、なんだろー?

28. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:17 

真面目に頑張ってるスタッフもいるだろうにね。一部の偉そうな人達のせいで今どんどん株下がってるな。

29. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:18 

テレビ局の人間共って何様なんだろう

30. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:18 

>>3 カニ食べいこう〜 1件の返信

31. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:44 

テレビに関わったらだめだよ 一般人のインタビューでも全く違う意図に変えられてすごい迷惑かかることなんてしょっちゅう 2件の返信

32. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:53 

>>13 私も意味はわからないけど好きだわ。 中学の頃からカラオケで必ず入れる友達がいたし、ノれるよね

33. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:54 

>>1 歌詞を生み出す苦しみ 大げさかもしれませんが我が子と同じです

34. 匿名 2024/01/31(水) 13:02:56 

ふざけてるよねテレビ コレクターの大切なもの預かっておいて無くしたり 昔、店舗に取材来たことあったけど局員もタレントも本当に態度悪かった テレビ様が来てやったぞ!的なふんぞりかた 1件の返信

35. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:07 

及川眠子さん発言がいつもストレートでいいね

36. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:19 

>>12 アンチテーゼとか言うじゃん

37. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:38 

>>3 面白いおかしく放送したかったんだろうね 失礼だな。 その番組に意味ないじゃんって感じw 2件の返信

38. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:44 

私もテレビ番組で以前、歌詞に特に意味はない的なエピソードが流れてるのを聞いたことがある。確か、エヴァの内容自体はよく知らずに書かれた、ってその番組では言ってたわ。 …ようするに、制作側もこれまでの内容の使いまわしをやってるから、こういうことになるんだろうな。

39. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:46 

テレビ局大丈夫か?昔からの天狗な体質なんとかしないと今その性質が問われてるよ?どの局も。元々テレビは終わりと言われてきてるのに、このままだと内側から崩壊だね。

40. 匿名 2024/01/31(水) 13:03:58 

>>23 だから最近はタレントとか、タクシー運転手とかにアポなし突撃するんだろうね 普通に撮影だと断られるから

41. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:11 

こういうののやりとりって全部録音とか議事録で残しておくべきだな

42. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:15 

エヴァ見てないから内容は踏襲してない、って話から何故か"意味は特にない"みたいに広まってんだよねこれ 本人がエヴァの内容全く知らんのは事実らしいけどw 3件の返信

43. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:21 

>>3 音の響きに合わせて適当に作る人とかいるよ この曲は違うってこと 1件の返信

44. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:26 

絶対謝らないよなテレビ局 まずはごめんなさいだろ なんで自己防衛から始まるんだよ まずごめんなさいだろ

45. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:28 

テレビ局は自分達の都合に相手が合わせて当然と思いすぎ

46. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:35 

>>3 私の好きなアーティストは意味ないよ… 世界観の表現するために言葉並べただけ それはそれで意味なのかもしれないけど… 1件の返信

47. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:37 

>>1 電波オークション早く実行したらいい

48. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:51 

>>3 おふくろさん騒動とか 会いたい騒動とか作詞家さんも ゼロから産み出してるからこだわるのは当然

49. 匿名 2024/01/31(水) 13:04:52 

>>1 さすがに、酷くない? どこのどいつが意味がないって言ったんだよ!

50. 匿名 2024/01/31(水) 13:05:09 

トピ違いだけど、ライオンってアニソンの歌詞が意味不明 あと黒子のバスケのオープニングでウィンターカップ編の全g版の時の曲も

51. 匿名 2024/01/31(水) 13:05:42 

>>37 なんか4の番組のどれかのような気がする 2件の返信

52. 匿名 2024/01/31(水) 13:05:54 

>>9 他人の事なんかどうでも良くてただ都合良く使えるネタって感覚なんだろうか 1件の返信

53. 匿名 2024/01/31(水) 13:06:25 

>>43 だからって「意味はないですよね?」から入るのがそもそもおかしいのよ 人が作ったものに「意味ない」スタートありえない 特に頭を使わず努力せず適当に作ったんですよね?から入るのおかしいと思わないの? 3件の返信

54. 匿名 2024/01/31(水) 13:06:50 

知り合いでテレビとかの制作にかかわってる人がいたけど、多忙でも趣味も頑張ってて普通にいい人だった。色んな人がいるだろうけど、今悪い見方されがちな職種になってしまったね。 2件の返信

55. 匿名 2024/01/31(水) 13:06:50 

先日の件といい、テレビ局ってすごくやっつけ仕事なんだなぁと思う。 だから、他の丁寧に仕事してて、自分の作品を大事にしてるクリエイターの人たちといろいろ感覚があわないんじゃないのかな。 1件の返信

56. 匿名 2024/01/31(水) 13:06:51 

>>8 サブスク見たいからテレビは欲しいな。大画面で見たいし。でもテレビ局はいらないかも。特にバラエティー。ドラマもつまらないものばっかり。

57. 匿名 2024/01/31(水) 13:07:04 

さすがB型

58. 匿名 2024/01/31(水) 13:07:07 

>>42 エヴァ見てないのにほとばしる熱いパトスとかあんの テーゼとか意味わからんけど すごいじゃん

59. 匿名 2024/01/31(水) 13:07:23 

>>46 世界観を表現する言葉を選んでるじゃん

60. 匿名 2024/01/31(水) 13:08:36 

>>9 番組側の決まったストーリーがあってそのための確認行為でしかないよね。本人にはちゃんと許可を得てる!って主張するための。敬意がなさすぎる。 使ってやるんだからみたいな上から本当に腹立つね。すでに超有名な歌なんだからこんなことされなくても痛くも痒くもないのにどうしてこれでいけると思ってるんだ。

61. 匿名 2024/01/31(水) 13:08:45 

>>1 話がなくなったと連絡あるだけマシなんだよ、たぶん

62. 匿名 2024/01/31(水) 13:09:08 

>>54 こういう問題が起きた時に内部から声があがらないからねえ 脚本家の件も脚本家同士のかばい合いだったし 脚本家から「原作を大事にしろ、原作が全てだ」って声があがってればまた違った印象だったのかもしれないけど

63. 匿名 2024/01/31(水) 13:09:16 

>>13 意味はわからんけど「意味はないですよね」ってことにするのは違う。

64. 匿名 2024/01/31(水) 13:09:26 

>>54 VTRの内30秒のシーンひとつで5時間移動とかざらみたいだね 1件の返信

65. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:16 

>>17 北の国からの曲 3件の返信

66. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:19 

>>2 テレビってほんとに○ソだと思うよ 以前、ニュースに取り上げられたことがあるんだけど(障害者施設関連で)「あーいい!いいから!実際にちゃんと(リハビリ)やらなくていいです!やってる風の画がほしいだけなんでぇ。適当にその辺の障害児並べてリハビリやってる風でやっちゃってください。」とかだもんよ。 原作者さんにもこんなかる~いノリで行くんだろうなと思ってしまう。 3件の返信

67. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:31 

意味はありますので、と短く返せばよかったんじゃない?

68. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:48 

>>42 あーなるほど 残テの歌詞に特に意味はないっていうの私も聞いた事あったけどそこからきてたんだ

69. 匿名 2024/01/31(水) 13:10:51 

歌詞について質問するとき 実体験ですか、何をしている時に浮かびましたか、何を伝えたいですか じゃなくて、意味がないですよね?が湧いてくるのがわからん

70. 匿名 2024/01/31(水) 13:11:06 

>>14 勘違いするんだろうね 僕ちゃんテレビ出てるんだぞ!TV局で働いていて有名人にいっぱい会えるんだから!とか 1件の返信

71. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:00 

>>4 一例として興味深い。 TV局って0から作り出す人たちを軽く見てるんだなあ。

72. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:05 

>>55 テレビ番組はまあ1回放送したら終わりだし、残テみたいに何十年も歌い継がれる作品とは質が違うよね。 どっちがいい悪いじゃなくて、そもそもものづくりに対してのスタンスが違う感じ。

73. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:07 

>>1 歌詞に意味はあるよって言ってる人に対して、歌詞に特に意味はないよねって決め付けてそういうことでいいよね?って言ってくる番組制作者って正気か? すげえ頭イカれてるな 自分の思い通りに事実を捻じ曲げて好き勝手したいテレビ局の傲慢さと相手へのリスペクトのなさが半端ない マジで何様のつもりなの?

74. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:31 

他人の発言を使って番組を放送しようとする 意図が違うと面倒だからボツ 時間ないからロクに考えもしなくて放送日だけ間に合わす こんな事の繰り返しってさすがに気づいてるよね? 誰もなんとかしようって思ってないならほんとに末期だよね。 こんな事やりたくてテレビ業界に入ってる訳じゃないだろうに

75. 匿名 2024/01/31(水) 13:12:55 

>>3 作詞した人にそんなこと言うの???

76. 匿名 2024/01/31(水) 13:13:02 

>>9 トリビア的な何かであれに意味はないとか番組で言いたかったから確認したんだけど、意味あったからその話題自体が無くなったんだね まあ確認しただけマシ?

77. 匿名 2024/01/31(水) 13:13:36 

作詞の経緯とか全く知らん状態で勝手に碇ユイとか綾波の歌だと解釈してたわ 知らずに書いたとか奇跡すぎない?

78. 匿名 2024/01/31(水) 13:13:42 

この人の作品も多いよね昔好きだったグループでよく目にしてたな

79. 匿名 2024/01/31(水) 13:13:54 

テレビ局の職員ってさ、新人研修とかで基本的な社会人マナーみたいなの習わないの?  うちの父も勤め先にケンミンショーのスタッフから取材電話がかかってきて対応したけど、「そちらの県の方言で◯◯は△△って意味ってマジですか?」「そちらの県では◯◯が常識ってほんとですか?」って、言葉遣いも馴れ馴れしいし、「違いますね」「そういうことはしないですね」って、向こうの意図とは違う返答をすると「あ、そっすかー」みたいな冷めた口調で電話切られたって言ってた 2件の返信

80. 匿名 2024/01/31(水) 13:14:15 

>>12 哲学用語だから難しい テーマとは違うけどテーマに近い 命題、教義など 「〜〜は〇〇である」という論文の主訴的なの

81. 匿名 2024/01/31(水) 13:15:37 

>>1 「先日も某番組が『残テの歌詞には特に意味がない、でいいですよね?』と聞いてきたので、 制作のいつものやり方やん。 「あの有名なアニソン、歌詞に意味はなかった!?」みたいなテーマだけを先に決めて、それありきで話を持っていこうとする。

82. 匿名 2024/01/31(水) 13:15:37 

>>53 そこは否定してないでしょ このテレビ関係者はめちゃめちゃ失礼だと思うよ コメントの「意味ない歌詞なんてない」という言葉に対してそんなこともないよと言っただけ

83. 匿名 2024/01/31(水) 13:15:41 

マツコが、言っても変わらないけど言わないともっと悪くなるって発言してたけどテレビの人ってそういう人達がのさばってるんだろうね そういえばマツコの知らない世界で号外紛失ってなかった?

84. 匿名 2024/01/31(水) 13:16:10 

>>42 見てないも何もテレビシリーズのオープニングなんだから内容見てから書いてないに決まってるじゃんね。エヴァは最終話1週間前でも台本すら決定してなかったとか有名な話だし。 2件の返信

85. 匿名 2024/01/31(水) 13:16:28 

>>52 そうなんだろうけど、その他人に縋らないとネタあげれない自分が情け無くないのかなと。

86. 匿名 2024/01/31(水) 13:16:33 

企画に沿ったコメントがほしいのね 1件の返信

87. 匿名 2024/01/31(水) 13:17:27 

>>65 あのメロディー 良くない?

88. 匿名 2024/01/31(水) 13:17:29 

>>51 MBS ?

89. 匿名 2024/01/31(水) 13:17:39 

テレビって改めてオワコンだよなぁ、、

90. 匿名 2024/01/31(水) 13:17:44 

>>8 素人が自分一人でスマホ一台で面白い動画作れる時代に、多額の制作費と馬鹿高い機材使って大勢のスタッフで大名行列みたいにロケして時間もかけて、無駄な人件費も使って…ってものすごい無駄な金と労力だよね。まぁスポンサーが勝手に金払ってるから好きにしたらいいけど。暇人の道楽だよね。

91. 匿名 2024/01/31(水) 13:18:02 

>>31 どういう事? 1件の返信

92. 匿名 2024/01/31(水) 13:18:27 

>>12 そもそもググらないのはなぜ?

93. 匿名 2024/01/31(水) 13:18:36 

>>17 でも、本人が言うのはいいけど、他人から言われると腹が立ちませんか? 2件の返信

94. 匿名 2024/01/31(水) 13:19:21 

>>51 日テレの事かな?ちな地域で違うんだよ

95. 匿名 2024/01/31(水) 13:19:29 

テレビ(笑)

96. 匿名 2024/01/31(水) 13:19:35 

>>6 それは無い 意味を持たせない言葉の羅列という時点で既に意味の無いものを作るというテーマがある。

97. 匿名 2024/01/31(水) 13:19:44 

モニタリングの超絶やらせくさいコーナーでしょっちゅう聞くわ

98. 匿名 2024/01/31(水) 13:20:21 

>>86 都合のいいコメント

99. 匿名 2024/01/31(水) 13:20:51 

>>4 ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切ったらダメだろ

100. 匿名 2024/01/31(水) 13:21:08 

>>8 私は好きな番組もあるからなくなるのはさみしいな。YouTubeで事足りる、にはならない。

101. 匿名 2024/01/31(水) 13:21:58 

>>21 敵に回すと厄介な相手にはちゃんとするんでしょ。 個人相手だと見下す。

102. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:17 

テレビ局は本当に悪い 松本の後輩芸人アテンドの件にもテレビ局が絡んでいる 大阪の飲み会は「松本家の休日」収録に合わせてるし福岡では「福岡人志」に 其々の目的をテレビ局が知らない筈がないのに 事が公になれば私共は関係ございませんみたいな立ち位置で報道してね 本当に質が悪い奴らばかり

103. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:18 

1件の返信

104. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:19 

歌詞に意味が無いわけないやろ! テレビがつまらない原因って自分達の責任だと思うんだよな。 作り手はどんどん発言してほしい。

105. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:29 

このツイートにリプ寄せてた人の中で確かにそうだなと思ったのが、この電話のやり取りにギャラが発生していない可能性。

106. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:40 

>>16 ちょうどひるおび見たけど コメンテーター全員一貫して「脚本家は悪くない」と言ってたよ 例のSNSの文も一部しか紹介してなかった 自分の局も漫画原作ドラマ作ってるからね

107. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:47 

>>8 電波オークションをはよせい! 日本のテレビ局は報道もバラエティーも腐りすぎ!!! 韓国にも入られ放題!!!!!

108. 匿名 2024/01/31(水) 13:22:51 

>>14 テレビ様で取り上げてやることをありがたく思え、という感じなのかな。それでまた再ブレイクとかあったりするから? 1件の返信

109. 匿名 2024/01/31(水) 13:23:08 

>>84 だよね、エヴァは原作とか無いんだから、見てから書くなんてあり得ないじゃんね 1件の返信

110. 匿名 2024/01/31(水) 13:23:42 

残酷なテレビ局のテーゼ

111. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:07 

>>3 パピプペポバブー!!

112. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:10 

テレビ局からの突撃取材ウザかったわ 1番最悪なのがNHK テレビなんてとうの昔にオワコンなのにいつまで昭和ずってんだよ

113. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:13 

創作者への軽視がテレビ局にも視聴者もなくならないと駄目だよねと思う 好きな漫画は原作をアニメ好きな人が馬鹿にしてがるちゃんだとプラスつくのが当たり前だしなぜと思うよ

114. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:22 

>>14 全部潰れろ 1件の返信

115. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:32 

>>84 るろうに剣心のそばかすは何のアニメかすら知らされずに依頼されたらしいし、当時のアニメだとよくある事なんだろうね

116. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:41 

>>3 あるよ 「メロディ重視で歌詞はおまけ程度」というような意味のことを言っているアーティストは結構いる。 わたしは歌詞の意味をとても大事に聴くタイプだったから、最初は歌詞がどうでもいいという人もいるんだなと衝撃だった。

117. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:44 

>>65 歌詞じゃないし北の草原な大地が表されてて素晴らしい曲だと思うけど

118. 匿名 2024/01/31(水) 13:24:46 

テレビ局って偉そうだなぁ

119. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:23 

>>30 はにかんでいこう〜 2件の返信

120. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:49 

>>2 日テレは人を殺してるからね

121. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:49 

発端はテレビ局なのに、一部の度を超えたネットの書き込みあるとさ、悪いのは全部ネットとか言い出さない?テレビ局って。

122. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:50 

地方住みで接客やってた時、S県の8チャン系列の男がものすごいカスハラだった。 あとで数年後思い出して検索したらグループ会社の社長やってた、 地方でもそんなんだからキー局のやつらなんてクソ偉そう。

123. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:54 

バラエティだってワイドショーだって作品には変わりないのに、なぜ同じ作品を生み出す者を軽率に扱うんだろうか?

124. 匿名 2024/01/31(水) 13:25:58 

『残テの歌詞には特に意味がないでいいですよね?』 ↑ 日本語がかなり不自由なのかそれとも脳みそにダニでも沸いてんのかな。

125. 匿名 2024/01/31(水) 13:26:14 

>>65 さだまさしが持ち前のサービストーク 歌詞が思いつかなかったから鼻歌みたいのを提出したら使われた笑って話てる

126. 匿名 2024/01/31(水) 13:26:32 

こんなにSNSも発達してる世の中で、自分らに都合の悪いものには蓋をしたってすぐバレることに何で気付かないの? メディア関係はどの世界線生きてるの?マジで疑問

127. 匿名 2024/01/31(水) 13:27:40 

>>1 リサーチしないっていうより、番組の都合上そういうことにしたいから、作者から言質を取ろうとしてるように思える

128. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:00 

テレビ離れするわそりゃ 業界人はいい加減、時代遅れ、時代錯誤って気付け

129. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:01 

>>109 一応未完成状態の数話のビデオと設定資料は貰ったらしいよ ただ声も何も入ってないし内容は分からないから"14歳の少年"とか"母親"っていうエヴァっぽい設定のイメージだけで書いたみたい 5件の返信

130. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:04 

>>53 すげえなコイツ 会話になってない

131. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:08 

頭おかしくなるんだろうな 編集に追われて放送に間に合わせることで頭がいっぱいで取り扱う作品や作者の思いや考えに配慮する余裕がない 疲れで面倒くさいが上回ってとにかくスピード重視 そらすぐ終わる番組が増えるわけだ

132. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:12 

>>2 もうテレビがデカい顔できる時代は終わってるのに気付けない哀れなテレビマンたち

133. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:16 

>>79 マジっすか? とか スゲー とか うめぇー とか 言葉遣いどうなってるんだと思う時が多々ある。

134. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:42 

>>53 横だけど、それは43さんに言うことではないよね。 43さんは「そういうこともあると知っている」と答えただけで、自分がそういう考えでそれを人にぶつけているわけではないよ。

135. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:48 

普通に働いてる中でさえ、求められて資料作っても、やっぱり要らないわ、ってなることあるよね。何か一つ訂正してもらうことも叶わない。意見は通らない。 クリエイターの世界でだって、理不尽は溢れてるんだろうなと容易に想像できるよ。

136. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:00 

TV調子に乗りすぎでしょ。 宣伝してやるんだからとでも思ってんのか?

137. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:05 

>>119 あまりにも絵になりそうなっ!

138. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:13 

>>64 マジでブラックというかやりがい搾取なところだからね。んで上には割と古い体質でのさばってる人がいるからなー

139. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:46 

この曲さ、いっつもヤラセっぽいドッキリ番組で歌われてるよね。川口春奈が苦手になった。

140. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:07 

>>66 私も似たようなことがあった。それは違う内容で伝わってしまう…と言ったら「いや、視聴者はそんなの求めてないんでー」って。あんたが視聴者の気持ちわかるのか?と思ったよ。

141. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:14 

テロップの漢字誤りも多いし、それなりの人が作ってるんだなと思ってる。質はどんどん下がってるように感じる。

142. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:19 

テレビやラジオのインタビュー受けるときは バックに音楽流せっていうよね 編集して切り貼りされたことがちゃんと分かるように保険かける

143. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:24 

知り合いが飲食店やってるけどさ 地方局の取材は腰低い人多い キー局の取材はびっくりするくらい居丈高だったってさ 2件の返信

144. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:56 

>>1 なんて失礼な! 残酷な天使のテーゼに意味がないだと? 作詞家が作る歌に意味ない訳ないやん!

145. 匿名 2024/01/31(水) 13:34:08 

>>1 この作詞家さんが結構ぶっちゃける破天荒タイプだからって失礼にも程がある

146. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:11 

>>143 ワシらの局が取り上げるんだ! 感謝しろ!な奴らが取材に来るんだろうな ムカつくね

147. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:21 

>>17 それでも意味があるか訊ねるべきだと思う、意味ないですよねって決めつけは良くない

148. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:39 

>>3 ややややががががだだだだおおおお

149. 匿名 2024/01/31(水) 13:35:48 

>>2 テレビ局のリテラシーの低さにうんざりする もう電波オークションにして、新しい血を入れないと変わらないよ その際は日本の電波を使っているので外国人持ち株比率の開示はもちろん、役員は三世代くらいまで遡って外国人籍のチェックとか、 スポンサー企業や取引先企業の国籍も開示すべき

150. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:02 

もうテレビの存在価値は無くなってるのかもね

151. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:25 

テレビ局マスコミまじクソだよね だから視聴者離れるんだよ 需要ない上に人を傷つけるとか最低 需要ないものを作り続けて垂れ流すってどんな気持ち?

152. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:27 

>>66 事情があって短時間で撮りたいのなら、失礼にならないように言葉を使えないのかね? 見下してるからこういう発言になるんでしょ、それか単なるバカか

153. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:34 

>>79 新人研修はやるかも知れないけど今はマナー講座みたいなのはやってない企業多いんじゃない? あれもお金かかるからコスト削減で。 そもそも電話対応やマナーなんてどうでもいいと思ってそうだし 1件の返信

154. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:50 

>>129 作詞家さんすごく核心を得てて凄い あの曲がエヴァにピッタリなのがもっとしっくりきました

155. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:05 

国民総カメラマン・総記者の時代に、未だにテレビ業界人が「自分たちが時代を作ってる」って振る舞ってるの痛いわ むしろ時代遅れで嗤われてるのに

156. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:23 

>>13 アニメ全編観ないとわからんのだろう。

157. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:39 

>>3 というか眠子さん自身が過去にそういう趣旨の話をしている。だからテレビ局の人がそういう切り出し方をしたのも少しわかる。でもその後ありがたく解説いただいたんだから、使えばいいのに。

158. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:39 

>>108 そういう感じ 自分達には未だに影響力があると思ってる 愚民達に教えてやってるんだぞありがたく思えという選民意識がある

159. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:00 

>>129 すごいね!天才じゃん

160. 匿名 2024/01/31(水) 13:39:58 

今まで散々人様をネタにしてのしあがってきたテレビ局が、今度は自分たちがネタにされる番なのかな

161. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:25 

>>14 YouTubeとか発信場所が無くて現場かテレビかの二極化だった一昔前だったら分かるけど、今そういう時代じゃないよね。 米津玄師とか藤井風とかもそうだけど、単独で世界観作れる才能があって、お金のなるコンテンツに化ける素材をテレビが使わせてもらう時代。 1件の返信

162. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:33 

>>3 語呂とか音の響きとかリズムとかメインで歌詞の意味を気にしない歌はあるよ

163. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:46 

>>2 なんかジャニーズの一件でもさ、まるで自分たちは被害者だと言わんばかりに起用について云々言ってたけど、テレビ局自体腐ってるじゃんね。

164. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:58 

>>12 あんたダセーゼ

165. 匿名 2024/01/31(水) 13:43:28 

テレビは、一部を放送するから価値ない。編集、切り取り、自分達の結論ありきで、作る作る盛る盛る。作り話を見ているんだという認識でいればオッケーって事だね。 テレビが偉いって勘違いが通用しなくなってきたね。

166. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:10 

>>153 横 地方だけど知り合いにアナウンサーがいて、一見礼儀正しいんだけど、個人でやり取りする事案をグループで晒してたり(相手側があとでやんわり言ったらしい)、原稿忘れたのは自分なのに人が沢山いる場所で家族に「今すぐ持ってきて!○○にあるの分かるでしょ!」とか話してたり、時と場所を考えられない?って思った。 職業柄色んな人と出会うだろうに、お偉いさんがいないければどう振舞ってもいいって思ってるのかな。

167. 匿名 2024/01/31(水) 13:45:19 

テレビ局の編集なんて、撮った素材をどれだけ元のイメージから改変(改悪)させるかが、編集の腕の見せ所だと思ってるから そうした編集によって、視聴者を騙したり、世論に影響させたりする事に快感得てる

168. 匿名 2024/01/31(水) 13:46:24 

でもエヴァ知らずに歌詞書いたとか言ってなかったっけ 番組側もその事聞いてきたのかな

169. 匿名 2024/01/31(水) 13:47:56 

>>93 その通りだと思う。自分で言うのと他の人が言うのは大違い。シングルマザーになって、『自分で子供とだけの生活だから気を使わなくていい』と自分で言うのと他人様に言われる違いだと思う

170. 匿名 2024/01/31(水) 13:50:53 

先日の芦原先生の件があるから、また日テレが偉そうにしたのかと思ったら、テレビ局の名前自体は出てないのね。 この作詞家さん、色々と強そうでいいな。

171. 匿名 2024/01/31(水) 13:51:08 

>>143 地方局でも差ってない? お店やってる友達が、取材でリハと全然違う質問されてヤバかったって聞いた しかも生放送だから余計緊張するし、あそこの局はもう勘弁って言ってた

172. 匿名 2024/01/31(水) 13:51:09 

>>119 意味はないのかも知れないけど、語感がいいことばを並べるという意図を持って作られてるよね

173. 匿名 2024/01/31(水) 13:51:54 

最近「テレビばっかり見てるとばかになる」っていうことの意味がよく分かってきた

174. 匿名 2024/01/31(水) 13:52:38 

>>129 監督も気に入ったから内容寄っていったのか、作詞の表現力がすごいのか、両方かな ちゃんとお互いにリスペクトしてるの伝わってくるよね アニメ知らないけど主題歌のオファー来たから適当に作りました、とはわけが違うのにそんな誤解を招く噂の広がり方してるの残念過ぎる  ましてテレビ局なんて取材命のはずなのになんでそんなこと御本人に言えるのかね

175. 匿名 2024/01/31(水) 13:53:49 

>>17 この場合の意味がないは、詞が良くても曲が良く なければ売れないし、その逆はあり得るという事 だと思う

176. 匿名 2024/01/31(水) 13:55:00 

>>66 うちも前にあったよ インタビューって話だったのに、コメントをあっちが用意してきててそれを読み上げてくださいって は?だったし、自分の考えでもない事を口にできないと拒否した人もいた それからだいぶ経って、TVの街頭インタビューが本当の通行人じゃなくて仕込みの人じゃない?って疑われてるのをどっかで見たけど 言わせたいことを言う絵を撮るにはそっちの方が早いってことかと冷めた目で見てた

177. 匿名 2024/01/31(水) 13:55:15 

多分トリビア的の紹介をする為に 実は特に意味がなかった→へぇ〜 ってしたかったけど 意味があるとなったらその説明をきちんとしなければならないので その時間はないってことなんだろうね

178. 匿名 2024/01/31(水) 13:56:54 

>>17 それは特に自分の思想は込めてないってことかと

179. 匿名 2024/01/31(水) 13:57:15 

>>16 もうこの脚本家叩くの止めなよ。 この人今ネット上で総攻撃されてるよね。 ここまで炎上したらこの人まで自死してしまう可能性はゼロとは言えないよ。 原因究明して再発防止に努めるのは大事だけどそれなら日本テレビにメールしなよ。 万一のことが起きたらどうするの? 1件の返信

180. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:32 

>>20 それな かの国に乗っ取られているし、沈める気でしょう

181. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:40 

>>1 外国人の反証ってめちゃくちゃ長い 「話し長い」 「長文ウザイ」 短文しか受け入れないのは日本語がわからない外国人かもしれない

182. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:42 

テレビ局とか制作会社とか本当自分達のこと何様と思ってるんだろ? 自分が大学生の頃だけど、学内につながる裏道を塞いでロケしてて、遅刻しそうだったから通ろうとしたら「入ってこないで!!」てめちゃ怒られた覚えがある。別にこっちは興味ねぇよ!! てか道を塞ぐ権利とかあるの??

183. 匿名 2024/01/31(水) 14:00:27 

こういう歌や作品って、裏では細かい設定やクライアントからの要望があった上でプロのセンスで表現をチョイスそ上手くまとめてアウトプットしてある訳で 意味はないですよねとかよくそんな事言えるな 何も考えずにただ作ったものですよね?って言ってるのと同じ 失礼すぎる

184. 匿名 2024/01/31(水) 14:00:32 

どこのテレビ局なんだろ

185. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:02 

>>1 意味のない中身のない番組ばっかり作ってるから、人の詞にまさか意味があるなんて思い浮かばなかったのかな

186. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:22 

もうほんまテレビ局きついて、、 YouTubeのバズった動画を切り貼りする番組、よく平気で流せるな。 ◯年代のヒットソング、芸能人のカラオケ、大食いとか、見てて恥ずかしくなる。 最近テレビ消すことが多くなったわ 1件の返信

187. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:27 

テレビ番組も意味ない暇つぶしのエンタメ

188. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:35 

>>1 だいたいアニメの内容やオープニングに沿って、歌詞作ったりするからね。 あの歌詞って、アニメの世界観とあってるし。 全くなくはないよね。 この事言った人は歌詞みたことないの?って聞きたい。

189. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:49 

>>186 15年前から「テレビ観ないんで」という若者は多かったよ

190. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:59 

制作陣の真剣さや本気さが伝わってくる良い番組も多少はあるけど、テレビの人=時代錯誤で失礼で偉そうな人というイメージ

191. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:15 

>>31 >>91 何かについて意見聞かれて答えて 「確かにAですよね、○○だから。でもBの××なとこも理解出来るから、自分はCにしたらと思います」と答えたとして、 Aの文節だけ切り取ってそこだけ流せば「Aに賛同・A派の意見」にさせられちゃう TV局がB優勢と印象操作したい意図があれば、B部分だけ切り取って流せばいい 映像・写真・音声どれも、編集で一部分だけ切り取るってそういうことが出来る ドキュメンタリー作品ですら、撮影には一切演出などなくありのままを撮ったとしても編集で意図的に取捨選択すれば印象操作が可能

192. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:39 

>>161 >お金のなるコンテンツに化ける素材をテレビが使わせてもらう時代。 使わせていただいているという精神が無いんだろうか? 自分達でゼロから作れるわけでも無かろうに。提供者に対し最低限の礼儀もないのなら、もう日本社会には適さないと思う。わけ分らん横柄な価値観が蔓延してた平成時代も終わって、パワハラ、モラハラ、セクハラなどには厳しくなってるしね。テレハラ?も時代にそぐわなくなったのかな、見てる方が辛くなるようなものは、もう必要無いんだよね。 昔は、テレビはお茶の間の人気者だったのに…いつの間にか変わってしまって、妙な違和感が増えて行った。そりゃ視聴率も下がるだろうよ。テレビ離れが言われるようになってから、かなりの時間が経つけど、視聴者がテレビから離れたのではなく、テレビの方が離れてしまったのかもな。偏向報道やゴリ押しじゃないけど、仲間内で楽しんでるだけのような、一体どこを向いて放送してるのかイマイチ分からん感じもあるし。 今回の件でも、テレビ界のあり様にビックリしました。色々と残念です。 2件の返信

193. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:30 

>>16 彼女はいわゆる「脚本家」ではないと思う 昔から横滑りで今もいる「クドカン」「三谷幸喜」、、、など監督も兼ねるような大物脚本家と同じくくりで「脚本家」とするのは違和感がある 彼女は局の「座付作者」というのは良い言い方でじっさいは「御用聞きライター」「使い走りライター」みたいな感じだから 責任は大元の日テレにある

194. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:21 

>>179 個人的に、その人について一言も書いたこと無いな そもそも書く気にもなれないよ🙄 1件の返信

195. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:57 

「セクシー田中さん」の原作者で漫画家の芦原妃名子さん(50)が29日に亡くなりました。芦原さんは、ドラマ化を巡るトラブルや自らの思いについて、SNSで詳細に語っていました。■「砂時計」「Piece」もドラマ・映画化日本テレビホームページから「芦原妃名子さんの訃...

196. 匿名 2024/01/31(水) 14:08:38 

>>93 うん、その意味は無いと言いたがってるアーティストかて何も言うてないうちに「歌詞に意味は無いということでいいですか?」て決め付けで語られたら良い気はせんと思うわ

197. 匿名 2024/01/31(水) 14:10:53 

>>194 書く気にもなれないって思ってる人が なんで別トピにわざわざあんなもの貼るの?

198. 匿名 2024/01/31(水) 14:11:37 

タモさんが、視聴者を馬鹿にするなテレビマンより賢い人達が沢山観てるって主旨のこと言ったの本当にそうだと思う。タモさんの面白さってそこに有ると思うし。歌詞に意味はないって話より、歌詞の意味を説いてくれる話の方が面白いもん。真剣に人生かけて作品を創り出してる人達の心情を理解出来ないならテレビなんかでやるなよと思う。

199. 匿名 2024/01/31(水) 14:12:40 

>>34 知人が珍しいビデオのコレクターで、テレビ局から使わせてもらえないかと連絡が来たんだけど、やれ面白い所だけ編集して送れだの、一つ一つに簡潔な説明文を付けろだの、○日必着だからねなど、上から目線で指示されてむかついたから断ったって言ってた。 テレビ局にしてみればお前のお宝をわざわざテレビに出してやるんだぜ!嬉しいだろ?感謝しろよ!ってスタンスなんだろうな。何様やねん。 1件の返信

200. 匿名 2024/01/31(水) 14:17:15 

もうテレビ局はYouTubeの動画流してるだけにすれば? 絶対見ないけど。

201. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:03 

>>192 ネットがメジャーになり始めてだいたい20年くらいかな? 10年前まではネット慣れしてる層がまだ20代だったけれども、今は30代になって中堅層を担うようになってきたのが大きいと思う。20〜10代はもちろん使える。 40代以降は本人の気質によるけど、テレビに走らずネットに流れてる人も多い。 テレビ>ネットの人がどんどん減ってきたのと、醜態があればすぐに魚拓をとって情報共有出来るSNSのせいで、以前ほど印象操作がうまくいかなくなってること。 でも昔の権勢を忘れられないテレビ側が時代に合わせてアップデート出来てない印象がある。

202. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:41 

たまたま募集あったから事務だけどテレビ局の面接行った時の横柄さに笑いそうになった。空気感も人間性もすごい嫌で入社してこの人が上司になるんだと思ったら無理すぎたから「テレビはよく見るの?ジャニーズとか芸能人詳しい?」って聞かれたから「見ませんしジャニーズのファンでも何でもありません」って言って帰ってきた。事実だし。 もちろん落ちたよwイエーイ

203. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:48 

>>129 本質を洞察して書いたんだ すごい才能だな やっぱりプロはすごい 歌手の歌声も母性と力強さがあったしいい曲だったよ 流行ったよね

204. 匿名 2024/01/31(水) 14:21:34 

職場で某民法のドラマ撮影があったんだけど、態度悪くて最悪だった。 翌日出勤したら、鍵を閉めて帰ったはずの部屋のドア開いてるし(許可なく休憩室に使われたのかも)、扉に貼ってあったマグネット変な位置にずらされてるしモラルのなさを感じた。 受信料を取る某テレビ局からは電話で問い合わせがあったんだけど、そちらはものすごく丁寧だった。 なんかやっぱ民法はダメだなーって印象。

205. 匿名 2024/01/31(水) 14:21:44 

>>199 それ貸してたら返してもらえないのはもちろんのこと、失くされたと思う

206. 匿名 2024/01/31(水) 14:22:52 

「子コメント」って、ただの打ち間違い?

207. 匿名 2024/01/31(水) 14:23:04 

京アニの事件もNHKが来るからって当日のセキュリティ甘かったんだよ それであんなことになった なぜか大きな事故や災害の現場に偶然居合わせるテレビ局のカメラマン 偶然にしてはそういうのが多すぎる 全く信用してないからね 1件の返信

208. 匿名 2024/01/31(水) 14:23:33 

>>70 提供してくれる企業のおかげで食ってられるのにね笑 あったまわる〜。

209. 匿名 2024/01/31(水) 14:23:42 

>>3 甲本ヒロトさんは 「え?歌詞の意味??ないない、そんなものない。ロックを聞いてくれよな?」とおっしゃってます。 そういう人もいます。メロディ先行型。 1件の返信

210. 匿名 2024/01/31(水) 14:24:14 

いわゆる高IQギフテッドの人も、 テレビには良質の情報番組もあるが、 うっかり見てしまうとまる一日気が滅入るような酷い番組を垂れ流しているから基本は消しとく、とかブログに書いていたな。特に民放。 1件の返信

211. 匿名 2024/01/31(水) 14:24:22 

ファンからしたら、そう言う意味なんだって知る方が嬉しいのにね テレビ側は笑いをとりにいくつもりだったんだろうけど大コケしてるし、むしろ寒い でも、面白さの方が大事って倫理観を捨てたような担当者に当たったら、言ってる意味と全く違う事を放送されただろうから、まだボツにされてマシだったかもね 良くはないんだけどさ

212. 匿名 2024/01/31(水) 14:24:25 

>>37 どうして捏造してまでそんな必死に「面白おかしい」ことを放送しなきゃならないんだろう? スポンサーがクズなの?

213. 匿名 2024/01/31(水) 14:25:07 

>>3 音の響きがよくてその歌詞にしたって人もいると思う

214. 匿名 2024/01/31(水) 14:29:16 

>>103 これが本当だとしたら絶対に許せない 被災地をお涙頂戴のネタにするな

215. 匿名 2024/01/31(水) 14:29:30 

>>209 甲本はPUNKSだよね 歌詞に意味を持たせない無主義なことに意味を持たせたんでしょう

216. 匿名 2024/01/31(水) 14:31:02 

>>114 今次々にあちらこちらが燃えてるけど、また新しく火の手が上がったり、燃え盛る炎を見ていると不安になるから、むしろ早く焼け野原になって欲しい。

217. 匿名 2024/01/31(水) 14:34:48 

>>210 意図的に精神に悪作用するように制作してるんだね。 ワクチンワクチン煩いし。 1件の返信

218. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:09 

>>207 京アニのNHK取材情報漏洩とそれでセキュリティ甘い日を利用したのは確かにそうらしいけど、 後者の >大きな事故や災害の現場に偶然居合わせるテレビ局 は陰謀論に傾倒し過ぎww

219. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:25 

>>25 小学生の頃、友達の実家がお菓子屋さんなんだけど、テレビの取材でめちゃくちゃにされたって言ってたよ。 当時、お笑い芸人が地元のお菓子が好きって内容でお店を紹介したんだけど、別の芸人(かつて破天荒キャラだった人)が暴れて帰ったらしい。 「お父さんが一生懸命作ったものを馬鹿にするし、お店の中で暴れるし、それで全国の人が笑うなんて悔しい」と、学校で泣いていた。小学生の頃はテレビ業界に憧れていたけれど、傍若無人っぷりにドン引きして目が冷めた。芸能人じゃない、業界人じゃない人間を見下しているという現実を友達の経験から感じた。

220. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:46 

>>192 >使わせていただいてるという精神が無いんだろうか? ないよ。全く無い それどころか使ってやるからありがたいと思えぐらいの気持ちだよ

221. 匿名 2024/01/31(水) 14:36:36 

>>129 母親からの生まれた子供への慈しみ、成長する心情を書いたってなんかで知った 母親自分の元からいつか飛び立つ子供への歌詞 それが、 母性か何か上手い具合にマッチしていいよね

222. 匿名 2024/01/31(水) 14:38:12 

もう番組の方向は作家が決めてて ADさんは材料を集めるだけだからね これはみんな可哀想

223. 匿名 2024/01/31(水) 14:41:19 

>>8 TVがなくなったら日本もだいぶマシになりそう! TVが足引っ張ってるよね

224. 匿名 2024/01/31(水) 14:45:05 

>>1 漫画が原作のドラマ化といい、テレビ局って色々と世間ずれしてない? 謎に上から目線だし。 なんで原作者の方々に敬意を払おうとしないんだろう・・・ 昔はメディア=テレビだったかもだけど、今はもう違うよ? テレビ置いてない家だってあるのに。

225. 匿名 2024/01/31(水) 14:46:21 

スポンサー企業が全部悪いんだよ

226. 匿名 2024/01/31(水) 14:53:23 

>>217 テレビ局、単に無神経なだけと思っていたけど、 確かに 意図的にネガティブな情報を流して歪んだ影響力を持ちたいタイプの人間が混ざっていてももう驚かないな。


posted by ゴシップ速報 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】海外セレブの私服が見たい!

情報元 : 【画像】海外セレブの私服が見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4992000/


1. 匿名 2024/01/31(水) 13:27:38 

テイラー・スウィフト 6件の返信

2. 匿名 2024/01/31(水) 13:27:56 

スタイリストついてるんだっけ?

3. 匿名 2024/01/31(水) 13:28:52 

>>1 左後ろのブルーのファッションした女性すてき。

4. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:10 

リリーコリンズ 11件の返信

5. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:19 

スタイル以外はそこら辺の日本人女性の方がおしゃれ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:28 

ジャスティンビーバー待ち あの人なんでもおしゃれに着こなす 3件の返信

7. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:28 

誰だっけ男性スターで私服がヨレヨレの人いたね 1件の返信

8. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:48 

エリザベス・テイラー

9. 匿名 2024/01/31(水) 13:29:57 

>>4 可愛い!

10. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:04 

Billie Eilish 5件の返信

11. 匿名 2024/01/31(水) 13:30:26 

>>4 可愛い〜!

12. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:07 

>>10 リラコでありそうな模様

13. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:07 

キャサリン妃 何でも着こなしてしまうよね、綺麗 2件の返信

14. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:13 

>>10 足が短く見える

15. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:31 

>>7 キアヌ・リーブスか? 1件の返信

16. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:34 

ジゼル・ブンチェン 何を着てもカッコいい 3件の返信

17. 匿名 2024/01/31(水) 13:31:58 

アンハサウェイ 2件の返信

18. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:02 

>>4 映画のワンシーンのようだ。 これはポンチョコート? 1件の返信

19. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:04 

>>4 ヅカの人みたいな雰囲気

20. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:12 

キャサリン妃のお洋服がいつも素敵だなと思ってる 自分に合ったものを身に付けてる

21. 匿名 2024/01/31(水) 13:32:18 

ロージー・ハンティントン 3件の返信

22. 匿名 2024/01/31(水) 13:33:26 

>>4 あの父ちゃんからこんな美人が生まれるとはねぇ

23. 匿名 2024/01/31(水) 13:34:01 

>>21 オシャレ過ぎて眩しい

24. 匿名 2024/01/31(水) 13:34:17 

>>21 このスタイリングめちゃくちゃかっこいいー! 真似したい!

25. 匿名 2024/01/31(水) 13:36:12 

ドージャキャットさん 10件の返信

26. 匿名 2024/01/31(水) 13:37:55 

>>15 5件の返信

27. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:06 

私服といえばジュード・ロウのこれ 8件の返信

28. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:23 

>>4 私服なの!? 映画のワンシーンみたいで素敵だね パパラッチが撮った写真なのかな? めちゃくちゃきまってる

29. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:39 

>>13 私服…か?

30. 匿名 2024/01/31(水) 13:38:52 

エムラタちゃんはカラフルだから好き みんな黒が多くてね

31. 匿名 2024/01/31(水) 13:39:08 

>>16 レオ様の元カノの中で1番好き

32. 匿名 2024/01/31(水) 13:39:57 

>>25 YES YES 1件の返信

33. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:05 

>>1 顔面が高級だとこんなのでもさまになるね

34. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:19 

>>26 私はキアヌ大好き

35. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:23 

>>25 車の中に観葉植物を置いてるの!?

36. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:32 

1件の返信

37. 匿名 2024/01/31(水) 13:40:56 

>>25 これは見せてもいいやつ? それとも油断して見えちゃったやつ?

38. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:03 

トランプ娘 2件の返信

39. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:12 

>>25 お股に目が行ってしまう…

40. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:15 

出典:www.mrdraper.com

41. 匿名 2024/01/31(水) 13:41:56 

>>27 顔だけシャキーン!!って感じw

42. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:08 

>>4 これはエミリーインパリスとかじゃないの

43. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:19 

>>26 袖からしてスーツのジャケットみたいなの下に着てる? 1件の返信

44. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:20 

>>1 私服にもスタイリストがついてたよー

45. 匿名 2024/01/31(水) 13:42:53 

>>10 派手な甚平っぽい おしゃれかどうか、センスがいいかどうかは置いといて私は嫌いじゃない 夏の部屋着か寝巻きとして大活用する

46. 匿名 2024/01/31(水) 13:43:38 

>>36 楽しそうでなによりw

47. 匿名 2024/01/31(水) 13:43:42 

マッツミケルセン 流石ハンニバル動きやすそう

48. 匿名 2024/01/31(水) 13:43:57 

>>38 ごめんなさいプラス押そうと思ったらマイナスに手が当たってしまいました 

49. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:10 

>>6 ほんそれ この格好ですら可愛いw

50. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:25 

>>25 青山テルマ風味

51. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:45 

>>27 なんだろう…。可愛い♡

52. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:56 

>>4 東京カレンダーの表紙みたい

53. 匿名 2024/01/31(水) 13:44:57 

>>21 女性らしいファッションも好きだけど 結局こういうのが1番好き

54. 匿名 2024/01/31(水) 13:45:09 

ニッキー・ヒルトン 1件の返信

55. 匿名 2024/01/31(水) 13:45:50 

>>10 村上隆の柄かあ

56. 匿名 2024/01/31(水) 13:45:59 

>>18 気になってみてみたんだけどこんなやつだった 横から見る方が素敵かも 3件の返信

57. 匿名 2024/01/31(水) 13:46:24 

>>25 足元が昭和の小学生みたい

58. 匿名 2024/01/31(水) 13:46:26 

ケイト・ブランシェット

59. 匿名 2024/01/31(水) 13:46:34 

>>6

60. 匿名 2024/01/31(水) 13:46:54 

ミランダ・カー

61. 匿名 2024/01/31(水) 13:47:06 

>>25 私は小2の夏休みにこんな格好してた気がする…

62. 匿名 2024/01/31(水) 13:48:56 

なんだこの異次元な絵になる具合。 ミランダ・カーと息子さん。画像デカかったらすみません。

63. 匿名 2024/01/31(水) 13:49:30 

>>27 腕をケガしているのかと思ったよ

64. 匿名 2024/01/31(水) 13:49:41 

>>26 キアヌ好きだけど、ダウンベストの襟の黒ずみだけはどうしても気になる

65. 匿名 2024/01/31(水) 13:50:28 

ミランダ・カー出典:media.vogue.co.jpベッカム出典:i.pinimg.comドゥエイン・ジョンソン 2件の返信

66. 匿名 2024/01/31(水) 13:50:31 

>>26 キアヌ好きだけど、洗濯はしたほうが良くない? 襟元が黒過ぎるよー

67. 匿名 2024/01/31(水) 13:51:10 

>>17 これ私服か?

68. 匿名 2024/01/31(水) 13:52:12 

>>27 出稼ぎ感

69. 匿名 2024/01/31(水) 13:53:03 

>>38 かわいい

70. 匿名 2024/01/31(水) 13:53:07 

>>1この時のかな?皆素敵だね!

71. 匿名 2024/01/31(水) 13:53:43 

ジャスティン・ビーバー 1件の返信

72. 匿名 2024/01/31(水) 13:54:01 

>>16 これで……フラットシューズなのか………

73. 匿名 2024/01/31(水) 13:54:23 

>>13 これは私服じゃないよね?

74. 匿名 2024/01/31(水) 13:54:55 

>>65 ミランダ母さん綺麗だなぁ

75. 匿名 2024/01/31(水) 13:56:47 

>>56 可愛いけど「ちょっと通りますよ・・・」を彷彿とさせるw

76. 匿名 2024/01/31(水) 13:57:07 

>>1 テイラーは撮らせる用に私服にスタイリスト付いてる。プライベートも全部、管理プロデュースされてると思う。 2件の返信

77. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:26 

>>32 www 確かにパンツにも同じロゴあるね

78. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:08 

>>71 そのへんの人が目に入ったもの着てきたみたいな服装だけどオールブラックかっこいい もちろんブランド物で高価なんだろうけど

79. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:00 

>>27 秋田にいそう

80. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:32 

>>76 それ、昔から有名な話だよね。

81. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:40 

>>56 確かにw 正面だと富士山のゆるキャラみたい。

82. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:57 

>>4 人形みたい!かわいい!

83. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:04 

>>6おまたせ

84. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:31 

85. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:07 

>>17 顔ちっさ〜

86. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:37 

>>27 寒い季節っぽいけど 白いストールは薄手っぽくて、そこまで防寒効果なさそう 春の肌寒い日に着ける用って感じ

87. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:37 

この写真は笑っていないけど、ヘイリーは大体ジャスティンと一緒でにこにこだから好き笑 2件の返信

88. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:41 

>>4 ヘアスタイルも可愛い 小悪魔っぽい雰囲気でよき

89. 匿名 2024/01/31(水) 14:07:15 

 

90. 匿名 2024/01/31(水) 14:07:45 

>>43 Tシャツ、スーツジャケット、ダウンベストの重ね着? キアヌ、なんでこんな自然体でいられるんだろう

91. 匿名 2024/01/31(水) 14:07:51 

92. 匿名 2024/01/31(水) 14:07:52 

>>87 スリッパかとおもった

93. 匿名 2024/01/31(水) 14:09:19 

>>26 映画のワンショットかと思ったら違うのね

94. 匿名 2024/01/31(水) 14:10:06 

>>76 テイラーは私服もスタイリストがついてるって有名だよね。スタイリストが気温や本人のその日の気分に合わせて1日5〜7パターンの洋服と小物を用意してるから、本人はそこから選んだものを着てメイクしてもらって外に出れば「わー、テイラーってお洒落♡」と世間に思われるから楽勝。 1件の返信

95. 匿名 2024/01/31(水) 14:11:09 

シャーリーズ・セロン

96. 匿名 2024/01/31(水) 14:12:14 

>>10 膝下、ふくらはぎに親近感

97. 匿名 2024/01/31(水) 14:12:25 

>>27 未来を見据え 一心不乱にひたすら歩く! 

98. 匿名 2024/01/31(水) 14:14:29 

>>54 さすが、ヒルトン!

99. 匿名 2024/01/31(水) 14:16:34 

>>27 七人の小人のメンバーにいそう

100. 匿名 2024/01/31(水) 14:18:25 

>>25 なんかでも良い人そう

101. 匿名 2024/01/31(水) 14:19:15 

ビヨンセ様〜!!! 産後もこの体型に戻すためにめちゃくちゃトレーニングしててさすがだなぁと思った 嬉しそうに出産前に着れていた衣装が着れるようになったことを旦那様に報告してた🥲

102. 匿名 2024/01/31(水) 14:19:23 

>>56 私服?

103. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:09 

>>94 楽勝と思ってやってるかはわからない。自分が好きだと思って選ぶもの身につけるものを顔も知らない人に否定されたくない、そういう形で自分を傷つけられたくないと思ってるかも知れないし。どっちだったとしても、そう考えたらその選択になるよねって思うわ。

104. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:27 

>>1 安室ちゃんやん

105. 匿名 2024/01/31(水) 14:20:27 

>>4 いやこれ撮影やし

106. 匿名 2024/01/31(水) 14:21:18 

>>16 あしなげぇぇー

107. 匿名 2024/01/31(水) 14:22:05 

>>87嫁に養分吸い取られちゃった

108. 匿名 2024/01/31(水) 14:24:05 

 

109. 匿名 2024/01/31(水) 14:25:13 

>>65 ドゥエイン・ジョンソンと娘さんの写真は何度見てもなごむ

110. 匿名 2024/01/31(水) 14:26:10 

>>25 個性的すぎるな

111. 匿名 2024/01/31(水) 14:26:27 

>>25 乳と股間にYES!!


posted by ゴシップ速報 at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野紫耀、神宮寺勇太&岸優太とのLINE初公開「レアすぎる」「まさか見せてくれるとは」誕生日祝福メッセージが話題

情報元 : 平野紫耀、神宮寺勇太&岸優太とのLINE初公開「レアすぎる」「まさか見せてくれるとは」誕生日祝福メッセージが話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4989764/


1. 匿名 2024/01/29(月) 21:03:16 

俳優・新條由芽さん 所属事務所の退所・芸能界引退へ 「芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたいという思いがありました」 | TBS NEWS DIG

「私、新條由芽は3月末日を持ちまして、所属事務所のエー・プラスを退社し、芸能界を引退します。」と発表しました。 続けて、「この先の人生をどう生きたいのか、一人の人間として考えた時、芸能界ではない社会に出て仕事をしてみたいという思いがありました。長い時間をかけて悩み考え、この決断に至りました。」と、引退の決断に至った経緯を説明しています。出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp 16件の返信

2. 匿名 2024/01/29(月) 21:03:53 

誰なのだ 1件の返信

3. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:06 

マジで誰

4. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:09 

キラメイジャーの人 5件の返信

5. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:21 

マジでだれかわからん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:26 

若手で期待されてた様な

7. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:37 

いいじゃん!頑張って!

8. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:38 

1枚目、ぱるるをもっとお姉さんに顔ちっちゃくした感じ

9. 匿名 2024/01/29(月) 21:04:49 

誰なのさ

10. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:02 

特撮に出た人はその後超有名になるか芸能界引退するか差が激しい 2件の返信

11. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:16 

誰だか知らないけど、転職するなら若いうちにしたほうがイイと思う

12. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:17 

乃木坂にいた人?

13. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:26 

ハウアーユー?ハイユー?

14. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:27 

誰だかしらんけど性加害

15. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:29 

辛い こんな辛いのは久しぶり 涙が止まりません あと少しの間だけどいっぱい思い出を作ろうね 1件の返信

16. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:40 

子役の時からいたとか? 1件の返信

17. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:43 

どなたか分からないけど、その決断が正しかったと思える日が来ると良いですね。まだまだ若そうだしやり直しは幾らでも出来るだろうし頑張って欲しいわ

18. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:58 

うちゅら?とか言うやってたけど、新人女優にそういう役やらすんか!ってくらいひどいドラマだった 1件の返信

19. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:59 

髪型がバブリーだね

20. 匿名 2024/01/29(月) 21:05:59 

芸能界に入っていた人が普通の社会で働くって、すごいよなー 1件の返信

21. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:02 

せめて代表作とか出演作書いてほしい 2件の返信

22. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:14 

知らん人だけど 数年後にアテンド系の記事で再浮上しませんように

23. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:18 

赤いリンゴや家政婦のミタゾノ出てた人だね 3件の返信

24. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:20 

誰か存じ上げないけど、芸能界以外の社会に出るならその方が好都合かもね。履歴書には書くだろうけど。

25. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:39 

誰か知りませんが、頑張って下さい

26. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:44 

キラメイグリーン好きだった! 戦隊って10年後とかに新作出ることが多いけど、メインキャストで引退者出ちゃうと無理なんだろうか キラメイジャー好きで楽しみにしてたんだけど 1件の返信

27. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:48 

キラメイグリーンのせなちゃん?

28. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:55 

キラメイグリーン! 突破ファイルにもちょこちょこ出ていたよね 過激なグラビアは気の毒に思えてしまった…… 3件の返信

29. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:57 

>>21 3年A組 ~私が殺人犯です~

30. 匿名 2024/01/29(月) 21:06:57 

キラメイジャーの瀬奈お嬢様じゃん!! キラメイジャー3A終わったあとの仕事があまり恵まれてなかったなぁと思ってた。

31. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:10 

グランメゾン東京に出てた人?

32. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:12 

>>21 キラメイジャー

33. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:21 

>>1 探偵が早すぎるでアリスの同僚をやってた人じゃないかな? 個性的な喋り方で印象は良かったけど転職するんだね、若いからいろんなことをするのは良いかも。 お疲れ様でした。

34. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:21 

一枚目キレイ

35. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:35 

25ならまだ若いし、これからいろんなこと挑戦できるから良いと思う 1件の返信

36. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:50 

>>28 エロい深夜ドラマも出てたよね?

37. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:53 

キラメイグリーン‼️せなお嬢様‼️

38. 匿名 2024/01/29(月) 21:07:58 

>>23 あかいリンゴはあれ役者みんな気の毒だよ… 見てて辛かったな ほぼAVみたいなドラマ 1件の返信

39. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:00 

>>4 あーなるほど 戦隊モノって何も言わずに引退していってしまう人も多いから発表してくれるの羨ましいな 私の推しは消息不明みたいになってて悲しい 3件の返信

40. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:13 

>>4 陸上選手だっけ? 可愛い人だった 1件の返信

41. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:31 

初めましてさようならだねー

42. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:44 

特撮のキラメイジャーの瀬奈お嬢様じゃん!! 引退残念だけどまた新たな世界で頑張れ!!

43. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:47 

キラメイグリーンだよ! そんなに長い経歴でもなさそうだけど、短いからこそ決断できたのかな?

44. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:51 

赤いりんご出てたね!

45. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:51 

グラビア系だったの知らなかった

46. 匿名 2024/01/29(月) 21:08:56 

>>39 戦隊ものの消息不明? ジュウオウジャーのレオ? 2件の返信

47. 匿名 2024/01/29(月) 21:09:15 

>>28 突破ファイル特撮の子出てるから見てる~

48. 匿名 2024/01/29(月) 21:09:53 

>>1 だ〜れなのだ

49. 匿名 2024/01/29(月) 21:10:07 

どっちかというと小夜さん役の工藤美桜ちゃんのほうが結構いろんなのに出てるなって印象だった やっぱり事務所次第なのか?

50. 匿名 2024/01/29(月) 21:10:13 

本当D

51. 匿名 2024/01/29(月) 21:10:45 

初めて知ったけどめちゃくちゃ可愛くて個性ある でも25歳、春の誕生日で26歳まで売れないなら見切りつけたほうがいいのかも 松本若菜さんとかと違ってエーチーム系で高橋文哉、DAIGOとかいて弱小事務所でもなさそうなのに売れないなら 1件の返信

52. 匿名 2024/01/29(月) 21:10:49 

こんな知らん人のトピまで無理して立てようとしなくてもいいんやで 1件の返信

53. 匿名 2024/01/29(月) 21:11:38 

>>1 キラメイグリーン!!!!!! 子供と一緒に応援してたよ!!!!! 新しい世界でも頑張ってください!!!!!

54. 匿名 2024/01/29(月) 21:11:47 

>>4 キラメイグリーンかわいかった!

55. 匿名 2024/01/29(月) 21:11:48 

>>52 戦隊シリーズの人だから子供がいる人とか ヒーローもの見てる人なら知ってる人いるかも

56. 匿名 2024/01/29(月) 21:12:48 

>>35 芸能界なんていない方がいいよ。

57. 匿名 2024/01/29(月) 21:13:06 

>>23 ミタゾノは何話に出てましたか? 1件の返信

58. 匿名 2024/01/29(月) 21:13:20 

>>46 えっそうです そんなどピンポイントで当てられると思ってなかったから動揺がすごいです 4件の返信

59. 匿名 2024/01/29(月) 21:13:48 

>>26 アバレンジャーのらんる役のいとうさんとか キョウリュウジャーのアミィ役の今野さんとか 引退してるけど節目の作品で限定復帰してるから可能性はなくはないよ

60. 匿名 2024/01/29(月) 21:14:25 

>>58 自分も好きだったからピンときちゃったw 切ないよね〜

61. 匿名 2024/01/29(月) 21:15:11 

>>1 誰この美人

62. 匿名 2024/01/29(月) 21:15:16 

>>2 6件の返信

63. 匿名 2024/01/29(月) 21:15:28 

就職って結婚より年齢に厳しいよね あの子は女優だからなんとかなると思うけど 何もない25歳って 18歳の高卒、22歳の大卒、24歳の修士卒が相手だから結構厳しい 婚活市場なら25なら若いから全然余裕

64. 匿名 2024/01/29(月) 21:15:42 

「探偵が早すぎる」 この人犯人だと思ってた

65. 匿名 2024/01/29(月) 21:16:01 

こんな際どいグラビアやらされてたから嫌になったのかもね 2件の返信

66. 匿名 2024/01/29(月) 21:16:08 

あまり知られていないうちに引退して他の仕事に挑戦するのはいい事だけど、金回りがいいからと安易に夜の世界に行く選択は避けてね せっかく芸能界から離れられたのに男の接待なんてしなくていい

67. 匿名 2024/01/29(月) 21:16:14 

>>1 Wiki見てきたら アカイリンゴに出てた子なのね てっきりセクシー女優さんかと思ってたから やりたくなかったよねあんなの ご苦労さまでした GOOD LUCK!!

68. 匿名 2024/01/29(月) 21:17:33 

>>40 役でそうだったね 2件の返信

69. 匿名 2024/01/29(月) 21:18:46 

>>65 あまりそういうの似合わない子がやるの多かったな戦隊あがりやライダーあがりの女優って。 古いけどマジレンジャーの甲斐さんもどんどんグラビア過激になっていっていつのまにか休業してたし。 グラビア向いてる人とかはいいんだけどな。

70. 匿名 2024/01/29(月) 21:19:23 

素顔の戦士見に行ったよー キラメイグリーン可愛かった

71. 匿名 2024/01/29(月) 21:19:51 

誰も知らないような人がこうやってわざわざ発表したら一般人に溶け込みにくくならない? 半芸能人みたいな、SNSで食ってくつもりなのかな

72. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:00 

初めましてさようなら なんで誰も言わないの 1件の返信

73. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:01 

>>62 ドラマの中でも特にあまり目立たない役どころだったような

74. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:27 

キラメイジャーのグリーンの子だ 2件の返信

75. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:31 

>>1 この漫画の作者さんかと いつも間違えるわね😎

76. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:54 

>>72 序盤で誰って言われてる あとは戦隊やってたから知ってる人もいる

77. 匿名 2024/01/29(月) 21:20:56 

突破ファイルの婦警さん役可愛かったのに残念

78. 匿名 2024/01/29(月) 21:21:00 

記者会見の加工なし画像でも、骨格細くて指先までおきれい だけど売れないのが芸能界なのね セクシー系から芸能界で成功するのはほぼ不可能なのに 夢を見てる子は搾取されるだけの現実を見た方がいいだろう・・・

79. 匿名 2024/01/29(月) 21:21:49 

>>4 緑のニコニコした可愛い子だったね

80. 匿名 2024/01/29(月) 21:22:22 

一般社会に出たいと言う希望なのであれば大きく方がない方が良いのでは

81. 匿名 2024/01/29(月) 21:22:26 

見たことあるよなないよな誰だ

82. 匿名 2024/01/29(月) 21:22:55 

次の仕事決まってるんだ。 1件の返信

83. 匿名 2024/01/29(月) 21:22:57 

>>58 横だけど舞台俳優になってテレビで見かけなくなるとか事務所辞めて引退はよくあるけど戦隊出た後そのまま消息不明は割と珍しいと思う

84. 匿名 2024/01/29(月) 21:23:38 

キラメイグリーン可愛くて好きだった! 周年で限定復活とかしてくれるとおつかれ嬉しいなぁ✨

85. 匿名 2024/01/29(月) 21:23:56 

>>23 あー!家政婦役?でいたような

86. 匿名 2024/01/29(月) 21:25:19 

どんな企業も顔採用余裕だろね 1件の返信

87. 匿名 2024/01/29(月) 21:25:38 

>>82 先のことは未定って書いてある

88. 匿名 2024/01/29(月) 21:26:02 

>>20 秋元グループとかの大人数アイドルグループだと卒業後企業広報になる子もいるよ

89. 匿名 2024/01/29(月) 21:26:49 

>>62 全く記憶にないや。今田美桜と福原遥と横並びとか自分だったら辛い席順だわ 1件の返信

90. 匿名 2024/01/29(月) 21:27:16 

>>86 それは言い過ぎ

91. 匿名 2024/01/29(月) 21:27:56 

>>57 去年の8話よ

92. 匿名 2024/01/29(月) 21:28:14 

探偵が早すぎる2に出てた

93. 匿名 2024/01/29(月) 21:30:03 

>>65 でも芸能界に入る前はコスプレイヤーだったんだよね 名前は“夢咲はゆ”だったみたい そこでスカウトされて芸能人やり始めた コスプレは好きでやってたから楽しかったんだろうけど、こういう水着のはどうだったのかな でも画像を見るとコスプレ時代はブルマや制服とかもやってたから……

94. 匿名 2024/01/29(月) 21:30:06 

>>39 私の好きな戦隊推しは純烈みたいになってる…。 1件の返信

95. 匿名 2024/01/29(月) 21:30:11 

>>15 悲しいよね。

96. 匿名 2024/01/29(月) 21:30:28 

知らんけど一般人の中ならめっちゃかわいいよね がんばれ

97. 匿名 2024/01/29(月) 21:32:05 

はじめましてさようなら

98. 匿名 2024/01/29(月) 21:32:53 

今日のFMぐんまのラジオ番組での発表でびっくりしました。

99. 匿名 2024/01/29(月) 21:34:55 

>>62 これ上白石姉妹のどっちかがクラス1の美少女ってやつだっけ 今田美桜ちゃんや福原遥ちゃんがいるクラスなのにこの2人を越える美少女とはすごいなすごいなと思った記憶がある

100. 匿名 2024/01/29(月) 21:35:10 

>>18 なんかエロいやつだよね?あれ見てこの子知った。 1件の返信

101. 匿名 2024/01/29(月) 21:35:48 

>>1 あまりにも皆が知らないような タレントさんのご報告とかは いらないと思う。

102. 匿名 2024/01/29(月) 21:36:24 

>>58 横だけど何で辞めちゃったんだろうね 消えるように去っていって消息も分からないなんて。 カッコイイし、綺麗な顔してて、華があるタイプなのに。 ジュウオウジャー見てたからその後も活躍してほしかった。 2件の返信

103. 匿名 2024/01/29(月) 21:37:28 

>>89 この子そんなに見劣りしてないのすごい

104. 匿名 2024/01/29(月) 21:38:56 

>>68 健康的でかわいいなあ これだけかわいかったら無理に芸能界にしがみつかないでかわいい一般人として頑張る方が生きやすそう

105. 匿名 2024/01/29(月) 21:42:00 

元気で頑張ってね!

106. 匿名 2024/01/29(月) 21:43:39 

ええええええ新條由芽さんが引退なんて!ショックです……

107. 匿名 2024/01/29(月) 21:44:39 

>>62 大原ゆのちゃんとみこっちゃんがいる!!

108. 匿名 2024/01/29(月) 21:45:16 

>>62 真夏のシンデレラの出演者が3人もいる

109. 匿名 2024/01/29(月) 21:47:02 

なんか変なエロいドラマやらされてたから辞めるの知ってある意味良かったね、て思った。

110. 匿名 2024/01/29(月) 21:49:31 

キラメイグリーンの人。

111. 匿名 2024/01/29(月) 21:49:39 

>>28 岡部とかと出てたの良かった

112. 匿名 2024/01/29(月) 21:49:48 

キラメイグリーンから結構名前見た気がしたけど引退かぁ お疲れ様でした

113. 匿名 2024/01/29(月) 21:53:16 

>>10 特に女性はパッとしない人多いよね 可愛い子、美形な子ばかりなのに 1件の返信

114. 匿名 2024/01/29(月) 21:53:58 

ヤフーのトップに出てくるほどの知名度はないと思う。

115. 匿名 2024/01/29(月) 21:54:36 

キラメイグリーン好きだった。

116. 匿名 2024/01/29(月) 21:54:44 

ちょっとびっくり ゴーカイジャーのアイムや、キョウリュウジャーのアミィの役者さんは一時引退してたけど、10周年記念に復帰してたよね。 この子はどうするんだろう?

117. 匿名 2024/01/29(月) 21:56:54 

>>68 この人可愛いなと思ってググったことあったわ

118. 匿名 2024/01/29(月) 21:58:04 

>>94 伊達さん? 1件の返信

119. 匿名 2024/01/29(月) 21:58:16 

>>113 戦隊で今一番出世頭の役者は飯豊まりえ? タレントだとさとう珠緒 高梨臨も地道にやってるね 4件の返信

120. 匿名 2024/01/29(月) 22:03:48 

>>100 全く見たことないけど、キラキラしながら仕事頑張るぞー!って頑張ってたからそっちで嫌になったのかなーなんて漠然と思った キラメイジャーはコロナ禍でうちの息子との楽しい時間だったから寂しい気持ちだな

121. 匿名 2024/01/29(月) 22:06:39 

>>38 赤いリンゴでキラメイレッドとキラメイグリーンが共演してるエッチな作品だった 下着姿で電マで責められたり色んなエッチなシーンがあったね 電マで責めてたのは女優さんだけど… 1件の返信

122. 匿名 2024/01/29(月) 22:07:06 

>>39 戦隊じゃなくてライダーだけどジオウのツクヨミ役だった大幡しえりちゃんも事務所辞めて何してるのか分からない ゼロワンのバルカンだった岡田さんも何年もSNSの更新なし・仕事してる形跡なしだよ 4件の返信

123. 匿名 2024/01/29(月) 22:07:30 

>>1 佐藤玉緒みたい ていうか人知れずこうやって引退して行く人達なんてザラにいるんだろうな

124. 匿名 2024/01/29(月) 22:07:55 

>>51 若菜さんも電王に出た時は、びっくりするくらい美人だったけど、出演には恵まれなかったな。 最近ようやく売れだした感じ。

125. 匿名 2024/01/29(月) 22:09:38 

>>119 他には、山谷花純(モモニンジャー)もがんばってると思う! 「らんまん」にも出てたよね。

126. 匿名 2024/01/29(月) 22:10:25 

>>4 マッハからセナお嬢様!って呼ばれてた子ね 1件の返信

127. 匿名 2024/01/29(月) 22:14:59 

一般の世界で美人として生きられるね

128. 匿名 2024/01/29(月) 22:23:11 

>>121 深夜ドラマでBLとか男女のエロドラマあるけど いくら経験積むにしてもあんまり得しないよね。 2件の返信

129. 匿名 2024/01/29(月) 22:23:12 

>>1 可愛いし一般人って結構楽しいよ。 平穏だしやっぱ誹謗中傷もないし、 社会人としてちゃんと職歴にも残るから。 やりたい仕事もたくさんできるよ。 たとえばアパレル、ジュエリーショップでも エステでも保育園でもホテル業でもね。 色々やりたいことやりな!! ただ当たり前だけど水商売は社会的信用ないし 男信用できなくなるからやめときなさい。 頑張って、きっとあなたの親御さんも安心してると思うよ。

130. 匿名 2024/01/29(月) 22:24:00 

>>1 ハイスクールヒーローズ出てた子?

131. 匿名 2024/01/29(月) 22:24:24 

>>1 アカイリンゴに出てた子かな?最近の芸能界は似たような人が演技下手なのに主演したり安っぽいから、見切りを早めにつけたほうが賢いと思う。

132. 匿名 2024/01/29(月) 22:25:42 

>>126 セナちゃんはお嬢様と言われても、おっとりとしてる訳でも、優雅な佇まいでもなく、まっすぐで、感情が豊かで、考えるより体が動くタイプだけど、内面からキラキラ輝いてて、メンバーが周りに集まってくるような素敵な女性だったね。 新條由芽さんのことは私も息子も大好きだったから、めっちゃショックです。 1件の返信

133. 匿名 2024/01/29(月) 22:30:59 

>>1 着付けが趣味なら着物屋さんとかもいいと思う。 今初めてこの子を調べて見てみたけど可愛い子ね。 社会人としても通用すると思う。 笑顔も素敵だしね。 誰?とか冷たいコメントは無視しなはれ! 頑張って。

134. 匿名 2024/01/29(月) 22:32:34 

>>102 枕や宗教勧誘とか芸能界はまだ色々闇があるんじゃないのかな?

135. 匿名 2024/01/29(月) 22:39:48 

>>46 よこ ゾウの子も売れそうだったのに…ね

136. 匿名 2024/01/29(月) 22:45:06 

>>16 コスプレイヤー出身だよね?

137. 匿名 2024/01/29(月) 22:48:23 

>>1 プロ彼女という名の元芸能人で俳優と結婚しそう

138. 匿名 2024/01/29(月) 22:53:08 

>>132 セナは見た目が可愛いだけじゃなくそういう内面からのキラキラが溢れてるのが素敵だったよね マッハがセナのこと大好きだったのもわかる 私も子供はいないんだけど好きで見てたから引退は寂しいや🥲

139. 匿名 2024/01/29(月) 23:05:59 

>>128 BLは熱いファンが付きやすいからまだ良いと思うけどね やってキスシーンだし

140. 匿名 2024/01/29(月) 23:34:20 

可愛くてスタイル良いね

141. 匿名 2024/01/29(月) 23:44:57 

アイドルか俳優の誰かとの匂わせしてるって半年くらい前に名前見た記憶ある

142. 匿名 2024/01/29(月) 23:57:05 

>>122 バルカンめちゃくちゃ好きだったから悲しい。 元気で別の世界で頑張ってるならいいんだけど…急に音沙汰なくなるのは辛いな。 名前出てるけど、ジュウオウジャーのレオも好きだったなぁ。

143. 匿名 2024/01/29(月) 23:59:42 

>>1 キラメイグリーンだ!!やめてしまうのかー寂しいけど幸せな人生を歩んで下さい

144. 匿名 2024/01/30(火) 00:03:08 

キラメイジャーの演技好きだったよ!!キラメイジャー皆好きだった。

145. 匿名 2024/01/30(火) 00:29:39 

>>119 キラメイピンクの工藤美桜さんも最近売れてる。

146. 匿名 2024/01/30(火) 00:33:03 

誰なんだろうって声が多数で、自分もその一人だが 引退しますって発表する人と、知らないうちにいないの 差ってなんだろうね、日の目見ない人で知らないうちに 人かなりの数いるよね。

147. 匿名 2024/01/30(火) 00:37:35 

>>102 ジュウオウジャー話も面白いし出てる人みんな美男美女で目の保養だったわ 知らなくて調べたらレオ役の俳優さんSNSの更新止まってるし2019年に映画に出たきり音沙汰無しなのね💦 1件の返信

148. 匿名 2024/01/30(火) 00:44:23 

>>58 横 南羽翔平くんだよね? アム役の立石晴香ちゃんがインスタライブで健在で今も交流あるって言ってたって(既に知ってたらごめん)

149. 匿名 2024/01/30(火) 01:20:45 

>>147 ジュウオウエレファント役の人も芸能界辞めたみたいだし、ジュウオウジャー何周年記念映画の企画があったとしても難しそう 残念 エレファントの人はSNSやってるね もう芸能人ではなさそうだけど。

150. 匿名 2024/01/30(火) 01:27:48 

>>122 えーっ、そうなの?! ゼロワン見てたからショック バルカン、カッコよかったのに ジオウ のツクヨミも だなんて 高橋くんはすっかり売れっ子になったね みんながみんな売れっ子にはなれないと分かってるけど、自分が見てた特撮作品に出てた俳優は長く活躍してほしいわ。

151. 匿名 2024/01/30(火) 03:49:47 

>>74 ヒロインどっちも可愛かったね!

152. 匿名 2024/01/30(火) 05:42:56 

上納されちゃったのかな?

153. 匿名 2024/01/30(火) 06:50:04 

>>118 違うのよ…。グループ名が「レジェンドヒーロー」…。 子供の時にその推しと結婚したい!!って言ってたけど、純烈みたいになろうとは思わなんだ。

154. 匿名 2024/01/30(火) 08:11:57 

>>1 えー💦去年の萩原みのりちゃんに続いて、演技上手そうだなって子が引退は残念😢とは言え、芸能界も色んな年代の人がひしめき合ってるし…その中から売れっ子まで上り詰めるのは大変だよね。なんかずーっと忙しそうな女優とかタレント、歌手とかいるけど仕事分配してあげたら良いのにと思うけど…まぁそうはいかないんだろうな。あとは宗教入信の有無(の後押し)とかでも生き残れる程度は違うんだろうね。

155. 匿名 2024/01/30(火) 08:34:54 

>>122 仮面ライダーの主役を張る人は大体その後も順調に活躍していくよね!ゼロワンなら高橋文哉くん!そんな中、同じくらい出番のあった岡田龍太郎さんが3年程前からSNSの更新を一切して無いのは気になってました…。でもケイダッシュとやらの所属事務所一覧にはまだいる。自ら契約違反なり何かしたならすぐ契約切られるけど、怪しい芸能界、変な事に巻き込まれず元気なら良いですよね💧

156. 匿名 2024/01/30(火) 09:45:41 

はじめまして さようなら

157. 匿名 2024/01/30(火) 10:25:16 

>>119 脇役だったけど松本若菜とか? 1件の返信

158. 匿名 2024/01/30(火) 11:26:56 

たいして売れてないならその方がいい… いきなり橋本環奈レベルが引退して普通の仕事しまーすならビックリだけど…。

159. 匿名 2024/01/30(火) 12:17:46 

>>62 福原遥、大原優乃、箭内夢菜ってゆるキャン△じゃん!

160. 匿名 2024/01/30(火) 12:23:26 

>>119 戦隊で一番の出世頭はホランじゃない?

161. 匿名 2024/01/30(火) 12:25:48 

>>10 仮面ライダーシリーズのヒロインなんて売れた人が思いつかない。 3件の返信

162. 匿名 2024/01/30(火) 12:29:22 

>>161 フミカスは出家しちゃったしね… 1件の返信

163. 匿名 2024/01/30(火) 12:41:04 

>>161 ドライブの内田理央は売れた方じゃない?

164. 匿名 2024/01/30(火) 12:42:39 

>>122 横からすみません 私もゼロワンの岡田龍太郎さんのこと書こうと思ってました… YouTubeも投げ銭?みたいなの可になってからパッタリ更新無くなったので。

165. 匿名 2024/01/30(火) 13:55:49 

>>1 女優としてはパッとしないのかもしれないけど、一般企業にいたら光り輝いて見えると思う

166. 匿名 2024/01/30(火) 14:08:27 

>>157 松本若菜はライダーだし主演もやってないから戦隊だと飯豊まりえ高梨臨あたりかなあと思う

167. 匿名 2024/01/30(火) 14:10:05 

>>161 井桁弘恵とか? でも一時期よりもう見かけなくなった気がする 1件の返信

168. 匿名 2024/01/30(火) 18:24:13 

誰?が叩かれないの初じゃない?

169. 匿名 2024/01/30(火) 19:27:27 

キラメイグリーンの子か!陸上のユニフォーム姿が似合ってたのにな(´・_・`)

170. 匿名 2024/01/30(火) 21:02:46 

>>74 キラメイグリーン、可愛かった!さわやか女子って感じで今までにない感じだったのにな キラメイピンクの子はずっとどこかで見たことがあるなぁと思ったら、少し前の仮面ライダーゴーストにも重要な役(磯村隼人の相手役みたいな、2号ライダーの妹)だった

171. 匿名 2024/01/31(水) 10:45:57 

>>128 アカイリンゴの原作者 怒って良いよね 勝手にエロドラマにされてたから

172. 匿名 2024/01/31(水) 10:46:53 

>>162 レプロが酷かったかもね のんの時も騒動あったから

173. 匿名 2024/01/31(水) 10:47:49 

スタイル良くて 身体が鍛え上がって好きだった

174. 匿名 2024/01/31(水) 10:51:07 

>>167 つかさ先輩こと 奥山かずさは?


posted by ゴシップ速報 at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする