2024年02月01日

「女遊びはほぼ全芸人が」「14歳のアテンド芸人も」元吉本芸人が名前出しで「異常な時代」を懺悔告白〈松本さんに好かれることが…〉

情報元 : 「女遊びはほぼ全芸人が」「14歳のアテンド芸人も」元吉本芸人が名前出しで「異常な時代」を懺悔告白〈松本さんに好かれることが…〉ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4993827/


1. 匿名 2024/02/01(木) 16:03:03 

下記のプロフィールにあるとおり、村越周司(51歳)と長田融季(38歳)は、ともに15年以上にわたり吉本に所属した元芸人だ。

村越 昨年末に松本さんの性加害報道が出たとき、融季はどう思った? 長田 「これが大問題になるんやな」というのが率直な感想でした。 村越 俺もまったく同じ。性的行為を強要したかはこれから裁判で明らかになることやけど、「女遊び」という意味では、ほぼすべての芸人がやってきたことやからな。 ・ ・ 長田 「遊んでいなかった」と断言できるのは、藤井隆さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、「バッファロー吾郎」の竹若元博さんくらい。 村越 あと、俺の同期のハリウッドザコシショウな。逆に言えば、それ以外はみんな遊んでた。先輩のために女の子を集める「アテンド芸人」といえば、これまた俺の同期のたむらけんじが話題になっているけど、融季もやってたんやろ? 長田 はい。僕は11歳のときにオーディション番組で「未来のダウンタウン」に選ばれ、その2年後に吉本に入りました。14~15歳のときから、先輩芸人のために女の子を集めていましたね。 村越 融季は違うけど、アテンドする芸人のなかには下心がある奴もいた。大物芸人に取り入れば、番組に出させてもらえる、と。実際、たむけんは松本さんの番組にしょっちゅう呼ばれていた。 長田 松本さんに気に入られることが、テレビ出演への近道だったのは間違いありません。 37件の返信

2. 匿名 2024/02/01(木) 16:03:35 

本日の松本トピ 5件の返信

3. 匿名 2024/02/01(木) 16:03:43 

遊んでない人もいるやん… 15件の返信

4. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:15 

藤井隆、、、好き 27件の返信

5. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:18 

ドロドロやな。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:19 

またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた出たね。。。 4件の返信

7. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:21 

村越と長田。なんでこの2人 4件の返信

8. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:27 

>>2 毎日トピ立つね

9. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:33 

信じられるのは藤井隆ぐらいってことか 10件の返信

10. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:39 

クリーンであってくれ 1件の返信

11. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:43 

とうとう出たね。。。 1件の返信

12. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:50 

そりゃみんな遊んでるよね 5件の返信

13. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:53 

推しのザコシはまともな大人で良かった 13件の返信

14. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:57 

>>4 川島明、、、好き 3件の返信

15. 匿名 2024/02/01(木) 16:04:57 

ザコシの好感度がまた上がった 1件の返信

16. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:01 

まあ合コンなんて誰かがキャスティングしないと始まらないしちょっとくらいなら問題ないんだけどね 合コンの見返りとして仕事貰えるとかは最低 3件の返信

17. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:09 

バラエティ番組自体がいらない。存在が既に悪。 3件の返信

18. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:18 

ザコシショウが真面目なのええね 3件の返信

19. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:20 

ハリウッドザコシショウ やっぱり好きだわ。 1件の返信

20. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:32 

こういうのは『女遊び』とは言わん。 猿以下よ。 3件の返信

21. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:35 

14歳位で集める女の子って同年代の14、5歳の女の子ってことだね。問題じゃね? 9件の返信

22. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:42 

松ちゃん応援してるよ!!

23. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:44 

松本のお気に入りになるのがテレビの人気者になる条件だったのね 2件の返信

24. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:45 

>>9 原西、竹若、ザコシ 9件の返信

25. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:53 

>>1 自分たちは何もしないで女をよこすだけで美味しい思いして 男芸人って本当にクズな 2件の返信

26. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:57 

村越と長田。 誰やねん。 1件の返信

27. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:59 

ながたゆうきってりあるきっずやん この人も好き勝手して借金作って逃げた人よ。 相方にめちゃくちゃ迷惑かけてたけど 数年前に謝って漫才したいっていってた。 勝手。 2件の返信

28. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:01 

お笑い芸人って、ちょっと売れるともう一流芸能人ぶって調子こいていい気になっていそうで嫌い 1件の返信

29. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:04 

>>4 乙葉好きやわ

30. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:08 

チャンカワイも好き 3件の返信

31. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:10 

芸の肥溜め

32. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:11 

たむけん、女の子をアテンドしたことない、楽しんだだけって言ってなかった? 大して面白くないのに松本のテレビ番組に出てたのが何よりの証拠じゃん 2件の返信

33. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:16 

>>6 またまだままたまままたたままたまたまたまだまだ出るよ

34. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:19 

一瞬14歳をアテンドかと思って驚いたけど 14歳でアテンド芸人にって内容でそっちもそれはそれで驚いた 4件の返信

35. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:22 

>>14 林家木久扇好き、、、

36. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:23 

同郷の松本人志さん。 私はあなたの早期復帰を心から願ってます。 わたしのスターです。

37. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:31 

これだからザコシが好き。

38. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:32 

藤井隆さん見ないな 2件の返信

39. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:35 

大学生(20) です。数年前からB'zの稲葉浩志さんにリアコをしていて、肉体関係を持ちたいと思っています。もちろん、付き合いたい、結婚したいのような大それたことは思いません。 ただ、一度でいいので抱かれたいです。どうすれば稲葉さんとそういう関係(?)になれると思いますか? どこだったら出会えるんでしょうか? 1件の返信

40. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:36 

出すぎてマヒしそうだが風化はさせてはいけない 1件の返信

41. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:37 

14~15歳のときから、先輩芸人のために女の子を集めていましたねって… 異常すぎるでしょ 吉本は特に酷そう 2件の返信

42. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:47 

なんでそんなに女遊びしたいんだ?性欲異常じゃない? 7件の返信

43. 匿名 2024/02/01(木) 16:06:49 

還暦前でも性欲コントロールできないおじさん 1件の返信

44. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:04 

14歳でアテンド!?!?もしかして未成年を? 2件の返信

45. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:24 

>>20 遊びじゃなくて女衒だよね

46. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:31 

>>1 吉本芸人は全員クビでいいよ

47. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:32 

>>34 むかしのYouTube思い出した

48. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:36 

>>13 芸風はあんななのにめっちゃいいパパなんだよね。 11件の返信

49. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:45 

娘可哀想 お父さんが不倫して開き直って 性加害で訴えられてるとかきつい

50. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:51 

>>18 ええやんええやん聞こえる

51. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:52 

「遊んでいなかった」と断言できるのは、藤井隆さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さん、「バッファロー吾郎」の竹若元博さんくらい。 村越 あと、俺の同期のハリウッドザコシショウな 2件の返信

52. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:59 

遊んでない人たちがイメージ通り 1件の返信

53. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:00 

>村越 まわりから神様のように扱われて、「裸の王様」になってしまったんやろうな。俺は芸人のなかでも生粋の「松本信者」。ラジオを聞いて憧れて、『ごっつええ感じ』も全部見て、DVDもすべて持ってた。そんな俺だからこそ、松本さんの変化は見て取れたよ。 長田 変化? 村越 昔は「筋トレする奴はアホや」と言ってたのに、10年くらい前から鍛えるようになったやろ。あの頃から松本さんは徐々にズレてきた気がする。バラエティでのトークはまだ良いけど、コントや映画とかの創作物がまったくオモロくなくなった。センスが錆び、まわりが見えなくなった。それを象徴するのが、「筋肉」やと俺は思うわ。 筋肉イジられてるw 5件の返信

54. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:04 

>>4 乙葉いいなぁと思った。 1件の返信

55. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:16 

他にも次は俺かも…と震えてる芸人たくさんいそう 2件の返信

56. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:19 

吉本でも、クリーンな芸人さんだけは引き続き使ってあげて欲しい 5件の返信

57. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:23 

>>26 ケンコバの元相方と元りあるきっず 1件の返信

58. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:25 

どさくさに紛れて、聞いたこともないような無名芸人が暴露してるんやろなと思ったらリアルキッズか。 それは信憑性ある。

59. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:25 

松本はもう60だからね 大学生じゃないんだよ

60. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:28 

たむけんここでも言われてるやん 村越 融季は違うけど、アテンドする芸人のなかには下心がある奴もいた。大物芸人に取り入れば、番組に出させてもらえる、と。実際、たむけんは松本さんの番組にしょっちゅう呼ばれていた。

61. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:31 

普通の女遊びではなく加害行為にまで発展してるのが問題

62. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:35 

#元りあるキッズ #長田融季 #謝罪心より謝罪申し上げます。 長田融季'>

63. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:37 

バッファローの人は知らないけど、藤井隆さん、原西孝幸さんはなんか分かる そしてそのままでいて欲しい 奥さんラブ!でダッシュで撮影現場から帰る系の人が良いね 2件の返信

64. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:40 

14、15歳の子に女の子紹介させてたとかヤバいだろ。 同世代の子を上納させてたんか? 1件の返信

65. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:56 

ただの女遊びじゃなくて、性被害者がいる、って話してんのになんで皆すぐ論点ずらすんだろう…

66. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:57 

相方の名前出ないのはケンコバも遊んでたんだね ザコシショウとケンコバちょっとかぶる

67. 匿名 2024/02/01(木) 16:08:58 

別に遊んでもいいじゃん。 松本みたいな性犯罪じゃないなら多少派手に遊んでも気にしないわ。 2件の返信

68. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:04 

ケンコバの相方?

69. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:04 

>>21 ね この人たち自分たちが新たな火種になるやばい発言してるの分かってるのかな?

70. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:10 

藤井隆 原西 竹若 ザコシ イメージ通りやな。

71. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:22 

松本に媚び売っても仕事増えるわけでもないのに。小沢とかも。

72. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:25 

>>44 そりゃあその年でアテンド出来るのは年下だろうね 今田も1○歳と遊んでたみたいだし 3件の返信

73. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:26 

>>9 モノマネの清水ミチコも藤井隆は親切だっていってた ものすごい低予算で物を作ってくれるとか言ってた

74. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:29 

>>56 解体解体っていうけどクリーンな真面目な人はたくさんいると思うから潰しにくいよな

75. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:34 

ケンコバの相方久々過ぎて

76. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:35 

>>1 ほぼほぼ全芸人て断言してるけど吉本興業所属の芸人すごいいるよね。底辺も含め。そんな芸人のことまで把握してるの?全芸人じゃなく自分の知ってる範囲でと言ったほうがいいと思うけど。 3件の返信

77. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:42 

昔、バイト先に吉本のNSCに通ってる芸人の卵がいて、なぜお笑い目指したのか聞いたら 「モテたいからです」と即答した。 結局行きつくとこはそこなんだよね。 2件の返信

78. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:50 

>>56 吉本上層部がくさってるから、そこを辞めさせないと無理 1件の返信

79. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:54 

>>1 学生時代にまったくモテず、そのコンプレックスから芸人になって見返したいという奴は多かったですね。 あーー、学生時代、、、、 こういう男は極端に分かれるよね クソ男か陰キャか

80. 匿名 2024/02/01(木) 16:09:56 

ザコシセーフでほっとした

81. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:00 

遊んだっていいと思うよ 問題はトラブルになるような遊び方をしてるってところでしょ 実際いわゆるきれいな遊び方をしてる芸能人は別に非難されてないし

82. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:16 

>>2 きょうのひとし 1件の返信

83. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:24 

性犯罪が問題なんだよ。 多少の女遊びならまあ、芸人だから仕方ないねで終わる。 女遊びと性犯罪は違う 1件の返信

84. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:24 

吉本解体でいいよ

85. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:32 

宮迫は紳士的で優しかったとmisonoさんが言ってた

86. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:43 

>>4 昔は完全にゲイだと思ってたなぁ 1件の返信

87. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:49 

長田なんてクリーンなイメージ全くないしそらそうでしょとしか 遊んでない芸人だって中にはいるでしょ

88. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:53 

>>52 ね、なんかキャラ作ってても何となく分かるね。

89. 匿名 2024/02/01(木) 16:10:53 

みんなが天才!天才!って盛り上げるから、世間とのズレに気づかなかったねかね。中身が全然成長してないし、見た目はただの怖いおじいなのに

90. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:07 

>>1 村越 「ダウンタウン」の活動の拠点となる「心斎橋筋2丁目劇場」ができて「2丁目ブーム」が起きた'90年代なんかは、出待ちの女の子も大勢いたし、街で逆ナンされることもしょっちゅうあった。大阪では、まったく売れていなくても、「芸人」というだけでモテた。 長田 だから女の子と遊ぶ分には、まったく事欠きませんでした。逆ナンされた子と遊ぶ芸人もいたし、自分からナンパする奴もいた。「サバンナ」の八木真澄さんなんかは、若手時代はナンパで有名で、大阪中の女性が声をかけられたことがあると言われていました。 村越 そりゃあ、みんな勘違いするし、調子に乗るよな。松本さんクラスの大物になれば、「一緒に飲みたい」という女の子は無限にいたと思う。

91. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:12 

長田は人のこととやかく言えるのかって思うけどね 正直こっちがやらかしたことの方がはるかに外道だよ 2件の返信

92. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:21 

松本の遊び方が異常だった 他の芸人たちは気に入った子を普通に持ち帰るだけだった

93. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:22 

べつに同意のもと遊ぶのはいいんだわ 騙し討ちや強要はいかん

94. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:22 

そりゃそうだわ。素人の私ですら若い頃は遊びまくってたよ。

95. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:25 

女遊びが「女の子と遊ぶ」だったら お互い様でええんちゃうって思うけど 「女で遊ぶ」になってる奴多いだろ 1件の返信

96. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:34 

11歳でオーディション受けて2年後吉本入りって子供の時からどっぷりじゃん そりゃ常識育たないよね ジャニーズの所属タレントがことごとく例の児童性虐待事件でズレたコメントしまくってたのと被る あの人たちも子供の時から異常な事務所で育ってるから 2件の返信

97. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:37 

>>1 村越さん?ケンコバの相方だっだ村越さん? いつ死んでもいいと思ってスクーター乗ってる時マンホールの上は目を閉じながら走るあの村越さん?

98. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:38 

原田泰造も、まともな気がする。 4件の返信

99. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:39 

>>1 やっぱ元吉本にならないと言えないんだね 藤森も吉本辞めてるから色々言えてたよね 吉本芸人みんな色んなこと知ってるんだろうね~ 1件の返信

100. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:47 

>>34 14歳が集められる女性って同年代なんじゃないかと思うんだけど… 1件の返信

101. 匿名 2024/02/01(木) 16:11:58 

意外にも大吉さん…となるかなと期待して読み進めたけど出なかった

102. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:12 

女遊びしたってエッチしたっていいんだよ。 中身が問題なければ。

103. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:14 

有名人と飲みたい女の子を連れて行くのは別に良い、先輩に気に入られて仕事貰えるかもというのも別に良い 報道されて恥ずかしいだけで、性加害とは別だと思ってる 強制や未成年は絶対NG そりゃ基本的に仲の良い人と組んだ方が仕事もやり易いもの

104. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:14 

>>1 >松本さんに気に入られることが、テレビ出演への近道だったのは間違いありません。 周りがダメにしたんじゃん。松本人志の言いなりだった芸能界が 1件の返信

105. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:16 

芸人がモテたのなんて大阪だけじゃないの 5件の返信

106. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:17 

>>95 ここは結構大きな問題ですよねぇ

107. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:30 

>>72 ものすごい闇が出てきそうだけど大丈夫なんかな

108. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:34 

「ほぼすべての芸人」って、大して知らない他所の事務所とか後輩のことまで巻き込んでやるなよとは思う

109. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:38 

>>24 なんかすごいわかる ネタ以外のときは控えめというかそんなイメージ

110. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:43 

これ、遊んでなかったと断言できる4人以外は絶対に遊んでるって分かってないのなら、言ってはいけないのではないの? 藤井隆ら4人以外は遊んでるって世間は思うやん。 遊んでるか遊んでないか分からない人まで遊んでるに含まれてしまうような言い方はちょっと無責任だと思う。 芸人全員の遊び方把握してるの?この2人。

111. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:46 

>>98 曲がったことが大嫌いだからな

112. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:47 

>>100 そこだよね

113. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:48 

>>48 顔の中央は長瀬智也だし 1件の返信

114. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:49 

>>4 原西孝幸も遊んでないんだね 相方はダメダメだけど 8件の返信

115. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:52 

3桁4桁の女遊びしてても全く週刊誌に売られてない、あるいは女癖が悪いという醜聞を聞かない芸人てよほど綺麗に遊んでたんだなーとある意味感心する 金払いが良くて女の子と楽しく飲んで紳士的なSEXをしてたんだなあ 女の子たちのほうも芸人と遊べてwin-winみたいな

116. 匿名 2024/02/01(木) 16:12:59 

>>9 ふじもん信じていいかな?

117. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:01 

松本はM-1グランプリの審査員もやってるから絶対に逆らってはいけないよね

118. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:04 

サラッと言うけど14歳にそんなことさせて吉本の管理責任は問われないのかな 1件の返信

119. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:07 

びっくりしたチョコプラ長田かと思った よく読まなあかんな 1件の返信

120. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:10 

藤井隆はタレントになる前は経理担当のサラリーマンだからね。 会社勤めを経験してるだけに、地に足がついてるんだろうね。

121. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:14 

竹若さんは真面目なイメージある 1件の返信

122. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:17 

>>21 ピッコマに15歳、プロ彼女って漫画あるんだけどああいう感じなんじゃないかな 3件の返信

123. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:19 

何とかマイルドさん、お笑い作る人間は性加害などしないとおっしゃってましたよね?あれは何の裏付けもない発言でしょうか? 文春の記事には証拠がないと書いてましたが

124. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:30 

>>1 村越と言う人はなんかまだ松本に未練がある感じ 1件の返信

125. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:35 

>>48 きれいな目しやがって…

126. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:47 

テレビ業界アルアル

127. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:01 

>>1 先輩や上司に異性を紹介することはアウトになったの?

128. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:09 

芸人の証言を鵜呑みにして持ち上げるのもどうだろ?芸人の証言やで話持ってるかもしれんし 自分たちの都合のいい話しかしないしな

129. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:17 

原西さんクリーンなのか 好きだから安心した

130. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:28 

14〜15で何歳の女の子呼んでたの? 同年代?

131. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:31 

遊んでなかった人に挙げられた面子はわかる気がする。

132. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:32 

ネットは証言一つで一喜一憂しすぎ

133. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:34 

>>4 キロロ泣かせたエピソード胸糞だけどね 顔面至上主義すぎて乙葉しか見えてないのは少女漫画ぽくて好き 3件の返信

134. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:42 

玄人とサービスの範囲内で遊べとしか

135. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:44 

>>4 芸人でもこういう人もいるんだ。イメージそのまま。誘われたりもなかったのかな?とにかくよかった。

136. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:49 

>>86 わりと最初からファッションゲイです、みたいな感じじゃなかった? そういうキャラの、本当のゲイだと思ってたってこと? 1件の返信

137. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:49 

>>1 女遊びはいいじゃん。 論点ズレてるな〜 今の国会の派閥解散で論点ずらしみたいなものw 1件の返信

138. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:50 

>>96 でも相方は真面目そうだからなぁ 1件の返信

139. 匿名 2024/02/01(木) 16:14:52 

>>114 原西はお小遣い渡してもらえないから、自分のゲームソフトを売って新しく欲しい物を買うって言ってた。笑 3件の返信

140. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:21 

>>139 お金がなきゃ遊べないもんね 1件の返信

141. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:27 

>>1 私も乙葉になりたい

142. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:37 

14歳が集めてくる女なんてそれもまた14歳くらいなんじゃ…

143. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:42 

女遊び、じゃなくて性加害だから問題になってんの

144. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:50 

>>42 もともと容姿はいまいちだけどモテたい男が目指すとこだと思う、お笑い芸人って。

145. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:59 

>>11 もうおもんないねん 1件の返信

146. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:00 

>>105 フジモンは大阪のロケで女の子に声かけたら「ローカルの人だ」ってめっちゃ引かれてた にちょけんのタレ目の人もロケで女の子に話しかけたらめちゃくちゃ引かれてた 大阪でも芸人興味ゼロな人多いんだなーって吉本超合金見ながら感じた 好きな人は出待ちしに行くんだよね?

147. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:18 

今の若手より今の4.50代のほうが女遊びエグそう

148. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:30 

>>48 すごいかっこよく見える

149. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:31 

>>72 マルがゼロでも驚かないな

150. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:32 

福岡よしもと若手しか信用しない

151. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:43 

藤井隆、原西、竹若。 私が学生時代から今日まで、誰が何と言おうと一番好き!と豪語してきた三人で笑うw

152. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:46 

>>4 この人は悪い評判がまったくないよね

153. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:48 

>>32 ちゃ~ とかいう芸、何が面白いんだろうね、、 松本に女あてがってて出れてたなら納得

154. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:52 

原西さんは嫁大好きだもんね 3件の返信

155. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:59 

吉本興業って社名がすでにアングラ感ある 女衒興行に社名変えろ

156. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:01 

>>20 男尊女卑にもほどがあるよね ひどすぎる

157. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:02 

>>13 吉本クビになったんじゃなかったっけ? 結果的に良かったよね〜

158. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:22 

>>64 アテンド側にも未成年がいたのは凄いね もしかしてそれ目的で選ばれたのかな 1件の返信

159. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:24 

>>24 好感度アップした

160. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:26 

>>42 ウエストランド井口 「いいか?芸人というのはモテなかった男たちの逆襲なんだぞ!」

161. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:38 

>>78 上層部ごっそりかえてクリーンな人をいいところまでに引き上げたらいいかな 危ない人たちは切る

162. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:45 

🦍「気分悪いわ、もうええ!」

163. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:55 

>>9 吉本じゃないけど、きっとスギちゃんはやってない。 2件の返信

164. 匿名 2024/02/01(木) 16:17:59 

松ちゃんはそういう人間だったのか…

165. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:06 

>>7 ここで村越の名前見るとはねー…w ケンコバの元相方だよねw 1件の返信

166. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:13 

>>43 若い頃はまだ仕方ないとしても、いくつになっても変わらないどころかエスカレートしていってるのが怖い。歯止めが効かない病気の一種だと思う。

167. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:13 

遊んでないというか単純にモテてないだけじゃ…

168. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:25 

>>4 原西…好き…

169. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:37 

>>2 今日も出たね。。。 3件の返信

170. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:45 

同意の上でコンパやってただけならどうでもいいよ 今回問題になってるのは性加害があったかどうかだから

171. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:49 

>>140 元々遊ぶ気質じゃないから給料を奥さんに全部渡すみたい。原西が好きなのは家族と猫とプリキュア 1件の返信

172. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:03 

>>21 記事によるとナンパで20代前半くらいの女の子に声かけてって書いてあったけどまぁ普通に怪しいよね。

173. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:03 

遊んでない歌舞伎役者は?

174. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:05 

「男遊び」ができない女の嫉妬ww

175. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:11 

>>163 パーティと知らずに呼ばれてコーラ一気飲みだけさせられていそうw

176. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:15 

>>28 ほぼ無名なのに「地方に住みます芸人」とかいうよしもとの企画で来た当時40代の落語家がびっくりする程態度デカくて勘違い野郎だった!田舎だと芸能人ぶれるって思ってたのかな?女の子にしつこく付き纏ったりその他いろいろ性犯罪的な噂があり最終的に県民から嫌われてた

177. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:18 

>>4 単純すぎないか そんな事務所と芸能界に長年居続けて見て見ぬふりの神経よ

178. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:26 

大体の芸人が遊んでるならサッカー選手と野球選手は皆遊んでまっせ

179. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:30 

>>4 エガちゃんも藤井隆は真面目って言ってた

180. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:37 

>>82 そんな〝きょうのわんこ〟みたいな

181. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:42 

>>13 絶対芸人やめたくないから 運転もしないんだよね 覚悟がすごい

182. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:51 

>>165 今更感の2人

183. 匿名 2024/02/01(木) 16:19:58 

>>145 あのお方?

184. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:00 

>>139 SDGsだ

185. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:02 

>>4 藤井隆がこっちのリストでホッとした

186. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:13 

>>122 ほとんどの芸能人はすぐ寝るのが普通みたいに描かれてたよね。

187. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:20 

>>114 むしろ女性苦手とかで馴れ馴れしくしてくる女性にドン引きしてたよw

188. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:32 

>>1 性加害の話なのに女遊びは殆どの芸人がしてるとか言う必要あるのかね これが新たな告発ならまだしも、言い方からして単なる合コンとかも含めてる感じするけど今問題になってる部分以外にまで広げることで問題が分散させてない? 何か松本の性加害の件が薄まっちゃう気がするんだけど

189. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:37 

>>113 やばいめっちゃツボったわwwwww 2件の返信

190. 匿名 2024/02/01(木) 16:20:57 

>>169 この写真もう見たくないから貼らないでほしい

191. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:04 

>>48 イケメンに見えてくる不思議…

192. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:13 

>>18 業務妨害やぁ~って言ってるかも

193. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:19 

>>1 ほぼ全芸人がしてたから何? ダメなものはダメだよ。 今まで許されてたとか関係無い。 もうそういう時代は終わったんだよ。 これからは、悪きものは罰される時代。 男尊女卑は許さない。

194. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:22 

>>189 私もwww

195. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:29 

借金男長田の言うことは話半分できいておいたほうがいい

196. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:49 

>>42 芸人とかミュージシャンとか、学生時代に全然モテなかったけど自己評価とプライドは人一倍高い、こじらせた男が多いよ 大人になってからそれが歪んだ形で暴走しがち、本人は「若い頃に辛い思いをした自分が、それを取り返して何が悪い」みたいになってて罪悪感もない 1件の返信

197. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:51 

>>57 りあるきっず?売れてたの? 1件の返信

198. 匿名 2024/02/01(木) 16:21:52 

原西は一発ギャグの事で頭がいっぱいそう

199. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:10 

>>1 14〜15歳の時から女を集める?? なにこいつら…

200. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:18 

被害者の為に証言するとかじゃなく、売れないやつのヒガミにしか聞こえないんだけど

201. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:33 

>>44 学校の友達つれてこいよーなんて言われていたとしたら、、、考えただけでもおぞましい。 1件の返信

202. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:35 

あの吉本の幹部の元マネージャーおふたり 私は頼りなくてヘラヘラしている感じなのだけれど どうして社長になれたの?? ダウンタウンのマネージャーをしていたというだけ? …ではないのだろうけれど なんか人選大丈夫か?ってね 1件の返信

203. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:36 

>>1 さすがに松ちゃんと直接関係ない話よね 話題のために問題あってやめた芸人が話してるだけでしょ 1件の返信

204. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:46 

>>72 今田のその話って90年代でりあるきっずが吉本に所属してた頃でしょ やばくね?本気で 1件の返信

205. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:49 

>>1 小学生が自ら売春をやる地域があるって本当なのかな?なんだか真実味が増してきたような 嘘だよね?

206. 匿名 2024/02/01(木) 16:22:57 

>>1 長田も村越も女問題ではないが 大概の事してたよね。 クズがクズを揶揄するってね 目くそ鼻くそだわ。 3件の返信

207. 匿名 2024/02/01(木) 16:23:03 

>>42 このくらいの性欲はよくあるけど 常識的な人は理性で性欲コントロールする

208. 匿名 2024/02/01(木) 16:23:28 

>>30 チャンカワイって確か娘がMENSAだよね? 知能って遺伝するからチャンカワイも頭いいんじゃないかな

209. 匿名 2024/02/01(木) 16:23:45 

>>38 新婚さんいらっしゃい発見! 仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよに出てる

210. 匿名 2024/02/01(木) 16:23:51 

>>76 だよね しかも女遊びといったって合コンしてウェーイとなる程度からお持ち帰りまで色々あるんだし 仲良いわけでもない多数の芸人のプライベートまで全部知ってるのかと 過激であればあるほど売れる週刊誌の記事だなって感じ

211. 匿名 2024/02/01(木) 16:24:08 

>>154 原西さんって確かIQが高いのだっけ??

212. 匿名 2024/02/01(木) 16:24:17 

>>114 原西さんの奥さんは旦那の相方が生理的に嫌いで結婚式に呼ばなかったとか見たような 1件の返信

213. 匿名 2024/02/01(木) 16:24:22 

>>169 いつもパッとしか見ないようにしてたけど 左目が五重くらいになってない??

214. 匿名 2024/02/01(木) 16:24:55 

>>41 その年齢からそんなことが当たり前なら倫理観がめちゃくちゃになるよね

215. 匿名 2024/02/01(木) 16:24:56 

>>42 学生時代にモテなかった悔しさで芸人になって見返してやるってのが多いからね

216. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:00 

>>13 吉本興業の風土に馴染まない芸人もいるよね当然 結果的にそれが吉と出てよかったよ

217. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:07 

>>171 可愛い。10年片思いしてたみたいだし嫁ラブなんだろうね。 1件の返信

218. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:18 

今爆笑問題をつべで見てて、太田さんが最終的に帰ってくる場所がコンビの漫才で寄席でも何でも出来るわけじゃん、漫才はやってないと下手クソになって出来なくなるから今でもネタ書いて舞台やってる、みたいなことを話してた。 一連の吉本芸人騒動の言動聞いてて、こういう真面目な芸人の話聞くとめちゃくちゃスッキリした。  浜田も最後は2人で花月で、とか言ってたけど何十年もTV司会しかやってないコンビが急にネタ書いて息合った漫才なんか出来ないよな、と改めて思う。 2件の返信

219. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:20 

>>197 未来のダウンタウンをつくるってオーディションで注目されてたし、一応M-1ファイナリストだからアラサーでお笑い好きな人なら名前くらいは知ってる感じかな? 4件の返信

220. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:29 

村越なんて芸人からもクズって言われて面白くないままの人だしケンコバに嫌われてるよね こんな人の話はわからないよね

221. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:31 

芸人もミュージシャンもスポーツ選手も皆遊んでるから。週刊誌に売られる決定的な差は遊び方の問題なんよ。 丁寧に扱うのかもののように扱うのか

222. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:40 

>>21 大問題だよね しかも女の子は若ければ若いほど、安い金額で喜んで来そうだし… そういえばまっちゃんてロリコンだったよね… あっ、だから3000円なの!? 1件の返信

223. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:47 

>>3 だからほぼ全芸人がと書いてあるやん ほぼ

224. 匿名 2024/02/01(木) 16:25:51 

>>38 舞台もLIVEもプロデュースもやってます

225. 匿名 2024/02/01(木) 16:26:00 

>>34 14歳に女連れてこいってどういう脳味噌してるんだろうか 1件の返信

226. 匿名 2024/02/01(木) 16:26:05 

>>3 献上してないのにしっかり売れてるなら それこそ実力で残ってる人だよね 藤井竹若原西ザコシという本当に面白いメンバーばかりだし これからはこの人達に仕事ふっていってほしいな さんざん献上して一切売れなかった芸人はあわれだね 2件の返信

227. 匿名 2024/02/01(木) 16:26:06 

>>10 これ何でなの? 芸能人だよ、一般人と同じ括りにする事自体おかしくない? 遊ぶに決まってるじゃん、一般常識当てはめる人の方が謎 1件の返信

228. 匿名 2024/02/01(木) 16:26:48 

長田ってりあるキッズ?

229. 匿名 2024/02/01(木) 16:26:57 

>>25 これ女の子のメリット0どころか?タクシー代も金額足りないからマイナスだよね。そして女の子をアテンドした芸人が松本さんに気に入られて仕事がスムーズにいくって。 合意がない性加害は当たり前だが悪い。犯罪。 でも合意ありの女の子たちも搾取されてる。

230. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:15 

>>4 良かった、この安堵感、、、良かった。

231. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:18 

>>24 そこに私の好きな兵動さんも入れると信じたい、、! 2件の返信

232. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:19 

>>203 松本さんに気に入られることが仕事にーと言ってるから全く無関係ではないけど、あまりにも昔の話で、確かに今更感はあるよね。 1件の返信

233. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:23 

たむけんってつまらないよね

234. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:32 

>>206 ガーシー目指してんじゃない?

235. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:32 

>>32 面白くないのにやたら出てる芸人が疑われてしまうね てかそんなシステムやったら視聴者にとってすごい損失だよね  アテンドしただけのつまらない芸人見せられてさ

236. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:48 

>>222 昔の子どもにとっては大金だよね 1件の返信

237. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:53 

>>39 有識者教えてください、お願いします( ; ; ) 1件の返信

238. 匿名 2024/02/01(木) 16:27:59 

>>1 こういうラフな会話記事で単なる伝統的な女遊びの話にシフトしてしまいそうだけど、ペドフィリアやアドレノクロムに繋がってると思うな。いろんな界隈が騒がれてる理由は深いと思う。

239. 匿名 2024/02/01(木) 16:28:24 

>>206 長田は女の扱いめちゃくちゃだったし、借金まみれで飛んだんだっけ?自分も散々なことしててこれは鬱陶しいわ

240. 匿名 2024/02/01(木) 16:28:44 

>>91 何したの?

241. 匿名 2024/02/01(木) 16:28:58 

>>133 奥菜恵の事も可愛い可愛い言ってたから、藤井さんの顔の好み何となくわかりやすい。 乙葉もめちゃくちゃ可愛いよね。 1件の返信

242. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:07 

>>237 整形して誰もが惚れるくらいのぜっせの美人になる 1件の返信

243. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:07 

ダウンタウンが一期生なんでしょ そりゃみんな影響を受けて若い子が好きになるよね

244. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:07 

>>13 ザコシは長年の夢だった芸人続ける為に車の運転もしない覚悟だ言って若槻千夏泣かせてたしなぁw そこまで覚悟ある人は女遊び、ましてや女の子に酷いことなんてしないだろうなぁ。

245. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:13 

>>217 そんな嫁はフジモンが苦手で結婚式にも呼ばないでくれと悲願したそうな。 1件の返信

246. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:21 

>>42 上岡龍太郎曰く、 「ケンカが強いのがヤクザになって、口の立つのが芸人になる。根っこは同じ社会のはみ出しもん」だそうな 4件の返信

247. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:26 

芸人側と世間の感覚の乖離が凄いあるなと思った 女遊びほぼ皆んなやってたと言われても、皆んなやってるからOKとなるわけじゃないし そもそも妻子いたり、素人さんやアイドルしょっちゅうナンパしてたってうーん

248. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:46 

男の芸人とかバンドマンってそもそもの動機が女にもてたいだから特に驚きはない

249. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:49 

>>218 まっつん「時事ネタやればウケるじゃない? 浜田が俺を叩いてきた時にウィル・スミスを出せばウケるやろうし広げることはできるけど陳腐じゃない?」 1件の返信

250. 匿名 2024/02/01(木) 16:29:59 

>>202 仲良しこよしで固めるだろうから、ダウンタウンが吉本の稼ぎ頭なら、ダウンタウンとかがそのマネージャーとか身近な人を選んでも誰も反対できなさそう。

251. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:01 

>>96 そしてそんな異常な事務所に入れるような親に育てられたということだしね

252. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:14 

>>2 >>4 >>169 1件の返信

253. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:16 

>>21 長田中学の頃からだいぶ年上の女と遊んでたよ 中学生と遊ぶ女もやばい

254. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:21 

>>246 うまいこと言うなぁ

255. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:22 

>>4 なんだかんだ叫んだって やりたいことやるべきです♪

256. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:23 

>>226 あのたむけんと一緒に飲み会してた芸人とか、39とかじゃなかったっけ ろくに売れずにアラフォーになって、ようやく名前が全国に広まったのが文春砲での醜聞だなんて、親が泣くよ、、

257. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:40 

>>219 そうなんだ 14歳からアテンドしてたっぽいのに売れてなさそうだから ???誰???ってなった

258. 匿名 2024/02/01(木) 16:30:50 

>>98 泰造は浮気くらいか

259. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:01 

>>225 もしかして14歳前後の女の子の友達目当てで りあるきっず売り出そうとしたんだろうか?怖すぎるし信じられないわ

260. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:02 

>>252 え?カラコンしてる?笑

261. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:13 

>>1 女にもてて女遊びしたいから芸能人になる人がほとんどだから遊ぶのは仕方ない ただそんな芸能人に群がる女の子達も星の数程もいると思う 多少のトラブルはあるにせよお互いさんってことでいいんじゃないのかな 芸人やそこへ行く女の子に常識求めても仕方ない 2件の返信

262. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:19 

>>21 成年女性集めてたとしてその女性がショタコンで14、5の子狙いだとしても危ないよね。 芸人だったら余計に青田買いみたいな。 有名になる前に手をつけとこって感じで。

263. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:25 

逆にアテンド任されない人はなんで断れたんだろう?女集めしないからといってイジメやパワハラ、圧力とかなかったのかな 3件の返信

264. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:31 

>>226 その名前があがってる人たちだって、この芸人たちの間では遊んでなかったっていう認識だけど、他の人たちからしたら分からない。芸人というか芸能人で清廉潔白な人なんているの?って思う。 芸能界で仕事してたから本気で思う。まじで異常な世界だから。選民意識バリバリで一般人のことを見下してるし、俗に言う「常識」が通用しない。 1件の返信

265. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:36 

>>21 20代前半の女性声かけてたと記事にあるから、流石に同級生は飲み会連れて行かないでしょ

266. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:54 

>>242 稲葉さんは整形美人でも可なんですか? 「整形で綺麗になったとしても元の顔がダメじゃ意味が無い、抱きたくない」って思われないですか? それに稲葉さんは、どういう顔の女性が好みなのかもわからないので、整形しようがありません🥲 1件の返信

267. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:15 

>>189 がるちゃんで貼られてた! 10件の返信

268. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:18 

>>218 リップサービスの類じゃないかね 無理なことは浜田もわかってると思うし もしかしたらそう出来る道もあったのかも知れないけど、それを選ばなかったのは自分達だということもわかってそう

269. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:20 

>>12 モテない男なんか特にだよ。ちょっと顔が知れて金が入ると性欲みたしに女遊びに行くんだろうねー。

270. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:23 

>>91 自分もめちゃくちゃ遊んでたしお金面も最悪だし相方に迷惑かけといてどの面下げて言ってんだろうと思う

271. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:28 

>>246 そのはみ出し者が異常な権力を持ってしまったのが間違いなんだろうね

272. 匿名 2024/02/01(木) 16:32:31 

>>42 おじいちゃん手前になったからじゃね。一般人も50代男性が一番浮気しやすい時期らしいよ。たぶん中年の危機やミッドライフクライシスの関係やじゃないかな。おじいちゃんになる前の最後の足掻き。

273. 匿名 2024/02/01(木) 16:33:19 

「女遊び」は問題ないんじゃない?芸人好きの人もいるだろうし、問題は「無理矢理」「強要」な訳で。 4件の返信

274. 匿名 2024/02/01(木) 16:33:24 

>>1 芸能にいる私から見たら俳優の方が真面目な人が多いわ 芸人はスキャンダルがあってもダメージない人はテレビに出てくるけど、俳優はイメージが大事だからスキャンダルがあると仕事が減ることもあるし 前に芸能人の誰かが芸人より俳優の方が遊んでるって言ってた内容をガルちゃんで書いてあるのみたけど全然そんなことない

275. 匿名 2024/02/01(木) 16:33:25 

>>98 そこは3人とも大丈夫な気がする 1件の返信

276. 匿名 2024/02/01(木) 16:33:39 

>>263 もともとのノリじゃない? そういうの苦手そうな後輩とはそもそも仲良くならない 似たような遊び方やノリってわかるじゃん

277. 匿名 2024/02/01(木) 16:33:45 

>>219 記憶曖昧だけど、そのオーディションでやったネタ、ジャリズムの葬式DJってネタそのまんまだったんだよね。あれ?パクリ?それで合格とか大丈夫?って思った記憶があるんだけどなぁ🤔 1件の返信

278. 匿名 2024/02/01(木) 16:34:16 

>>122 40、50のオッサンと相手してたよねあの漫画 途中、13だか14の読者モデルが乱パで広告代理店のジジイに抱かれてる描写もあったし 変態プロデューサーがアイドルの男と主人公と3Pさせるのもきもかった

279. 匿名 2024/02/01(木) 16:34:24 

>>266 釣りかアンチかもしれないけど言っとくね 狙う相手レベル高すぎ 地下バンドとか売れてない芸人にすれば? 1件の返信

280. 匿名 2024/02/01(木) 16:34:43 

>>273 そのへん混同しちゃってるガル民多いよね。

281. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:07 

松本とこの後輩は関係ないよね どの先輩芸人にアテンドしてたかは想像つくわ

282. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:33 

>>41 未成年が宴席に親なしで同席させられてたって問題だよね。 ノリで未成年飲酒してなきゃいいけど。

283. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:34 

>>263 アテンド芸人って入江っぽいやつらなのかなーって勝手に思ってる 胡散臭そうなやつ

284. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:38 

>>231 私も兵動さんが入る事を信じる めちゃくちゃ面白いのに全国区じゃないのはアテンドしてないからだと思うし 3件の返信

285. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:45 

>>236 中学生だもんね 3000円て金額が妙にリアルだわ 中学生は3000円でいいのに、それより年上の女にそんな金払わなアカンねん!って思ってそう 3000円の謎が解けたね 1件の返信

286. 匿名 2024/02/01(木) 16:35:51 

>>4 あんな素敵な奥さんをどうして捕まえられたのか。 2件の返信

287. 匿名 2024/02/01(木) 16:36:08 

>>136 そうそう。子供だったから完全に思い込んでたのよね 1件の返信

288. 匿名 2024/02/01(木) 16:36:12 

>>267 ワイルドイケメン!

289. 匿名 2024/02/01(木) 16:36:47 

>>273 同意の上で、かつ、未婚なら 何にも問題ないよね

290. 匿名 2024/02/01(木) 16:36:51 

若槻は感動泣きって事?

291. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:01 

>>261 途中で「こういうことは良くないんだ」って気づいて生活を改めた人もいるよ ある程度の歳になったり、売れて注目度が上がったり、結婚してからは遊び方も遊ぶ相手もよく考えた方がいいよ

292. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:04 

>>1 さすがザコシ師匠!

293. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:04 

>>273 なら渡部は許されるはずだ 1件の返信

294. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:16 

>>1関西で一番評判悪い芸人って 誰ですか?

295. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:26 

>>206 クズだから運に見放されて売れなかった印象

296. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:27 

>>9 二丁拳銃の修二も入りそう。高僧・野々村の頃からずっと野々村さん好きだったし。

297. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:30 

>>279 私は「有名人」に興味があって、有名人なら誰でもいいから関係を持ちたいというわけではなく、「B'zの稲葉浩志」とワンナイトをしたいだけなんです。 付き合いたい、結婚したいなど大逸れたことは一切求めません。ただ、一度でいいから抱いて欲しいんです。 地下アイドルや芸人には全く興味無いです。 2件の返信

298. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:33 

>>27 最近よく、TikTokとかに浜ちゃんのそっくりさんの子供みたいなので出てくるよね 元吉本芸人とは知られてないみたいだけど りあるきっず売れなかったしなー

299. 匿名 2024/02/01(木) 16:37:51 

とりあえず松本でやってほしい バラバラに散って又うやむやになってしまうから

300. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:02 

エグい事色々やってきたみたいだけど正直そういう時代だったと思う、男も女も浮かれ、男尊女卑が濃く… 犯罪は確かに悪いけど、もうここは全力で謝って誠意を見せて一生かけて償うつもりで頑張って欲しいなと思う

301. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:16 

>>104 紳助が去って松本の時代になったからね。 そしてバックは紳助でしょ?そりゃ天狗というか王様にはなるわな。

302. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:34 

>>12 昔女遊びしてた芸人は震え上がってるね

303. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:36 

>>293 だからあれは場所に問題があったんじゃない?どこでやってんだよwって。

304. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:41 

>>263 大吉さんはずっとやってたのかな?すべらない話で松本さんが来るから女の子に声かけたら変な噂があって集まらなかった。前日にも集まらなかったが当日、料亭に50人女の子が押し寄せたって話を披露してたよね。男5人に女の子50人。 そんな風なアテンドだと次からたぶん用意しろ!って言われないじゃないかな。しかもトークショーで笑い話としてバラすし。

305. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:42 

>>40 それが心配。 結局、みんなやってるんだから 大した問題ではない、になっては困る。 女性を性の道具扱いすることは 社会的に悪いことだと浸透してほしい。

306. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:59 

>>267 これはビックリ 元々好きな顔立ちの部類だったけど、余白隠したら超絶タイプだったわ 貼ってくれてありがと! 1件の返信

307. 匿名 2024/02/01(木) 16:39:49 

>>273 女遊びの範疇、ここまでOKが、 アテンダーやアテンドされる芸人界隈と世間とでズレがあるのかなと思った 芸人は遊びでしょ?マジなんなん?で 女性は怖かったそんなつもりじゃないみたいな 1件の返信

308. 匿名 2024/02/01(木) 16:40:17 

>>219 3分箱覚えてる。

309. 匿名 2024/02/01(木) 16:40:22 

この記事読んだけど微妙。懺悔っていうほど懺悔してるかな

310. 匿名 2024/02/01(木) 16:40:32 

>>204 今田のどでかいネタがあるって、やっぱり未成年関連だと思う 1件の返信

311. 匿名 2024/02/01(木) 16:40:40 

>>15 これだけザコシの好感度上がりまくって、ちょっとでもなんか出てきたら地べたに叩きつけられるように叩くんだろうな なんか勝手に好感度上がりまくるザコシが気の毒になってきた この二人が知らないだけでいろいろあるかもしれないし、あんまり上げすぎるのもかわいそう 2件の返信

312. 匿名 2024/02/01(木) 16:41:10 

>>4 バッファロー吾郎と鬼奴とやってる深夜番組何気に好きだった 1件の返信

313. 匿名 2024/02/01(木) 16:41:29 

女遊びなんて勝手にいくらでもしろよって感じだし、アテンド?も女の子がノリノリで来てるのなら別にいいじゃないよ。 このあたりの事はどの芸人もやってるよって、そんな事は誰も聞いてないよ。 そこに強制・無理矢理・不同意があったかって事。 女遊びしてるだけの芸人は黙ってなさい。

314. 匿名 2024/02/01(木) 16:42:56 

>>12 この二人が知らないだけで、遊んでないみたいに言われてる芸人も勝手に好感度上げられて逆に気の毒な気する ちょっとでも何かマイナス見えたら総叩きにされる

315. 匿名 2024/02/01(木) 16:43:01 

長田は中学生の頃から後輩芸人をパシリにつかうような人間性だから何も言える立場ではありません 1件の返信

316. 匿名 2024/02/01(木) 16:43:06 

お互いノリノリの合コンなら別にいいと思うよ 実際奥さんたち合コンで知り合ったんでしょ

317. 匿名 2024/02/01(木) 16:43:16 

>>245 奥さん見る目あるぅ~ 1件の返信

318. 匿名 2024/02/01(木) 16:43:45 

>>232 結局美味しいめにあいたい芸人も芸人でだめよ

319. 匿名 2024/02/01(木) 16:43:53 

>>261 うん。若い頃大阪住んでたけど、繁華街で若手芸人のナンパとか超あるある。あれについて行く女の子はワンナイトウェルカムの遊び人って認識だったなぁ。 1件の返信

320. 匿名 2024/02/01(木) 16:44:47 

>>51 逆にこれでやたら「いい人」扱いされて、またちょっとでも何か出たら叩きまくられるんだろうから、名前出さんでいいのに

321. 匿名 2024/02/01(木) 16:45:09 

>>48 この伏し目がちの表情良いね!色々な想いがこみあげてるよう顔! 1件の返信

322. 匿名 2024/02/01(木) 16:45:54 

>>287 そうか、私は藤井隆が出始めた頃には子供じゃなかったから、テレビで「でも実際はオネェじゃないじゃん」っていじられてたのを良く見てたからなー

323. 匿名 2024/02/01(木) 16:46:05 

長いこと会社も何もせず、性欲獣を放し飼いにしてたのね

324. 匿名 2024/02/01(木) 16:46:09 

>>307 港区女子的な素人とプロの中間の人とだけ遊んでりゃよかったのに本当の一般人の女の子と遊んだのが問題なんじゃないかな。若いと向こう見ずで知り合いに誘われて楽しそうなら行っちゃう子も居ると思う。 折り込み済みの子たちだけと遊べば問題なかった。それかプロのお姉さんたちと。 あと折り込み済みの子もケチだったから本来は飲み込めるのに物凄くケチられた!ってことで不愉快な思いしてたじゃないかな。それが一気に出てきてる。 1件の返信

325. 匿名 2024/02/01(木) 16:46:44 

>>105 芸人は大阪に限らずモテるよー 女側も芸能界への太いパイプ欲しくて自ら知り合おうとするタイプも結構いる 芸人は繋がりやすいからね

326. 匿名 2024/02/01(木) 16:48:06 

>>319 都内でも下っぱ芸人が 誰々知ってる?みたいに声かけてくるなんてあったからねー。 たしかに有名芸人が直では顔さすしナンパ出来ないよね

327. 匿名 2024/02/01(木) 16:48:08 

>>24 堅実三銃士みたいやん

328. 匿名 2024/02/01(木) 16:48:33 

>>98 泰造は普通にモテそうだから、アテンドとか頼まずに普通の女遊びってイメージ

329. 匿名 2024/02/01(木) 16:48:57 

14歳の未成年者にアテンドってめちゃくちゃやばいじゃん

330. 匿名 2024/02/01(木) 16:49:07 

>>324 素人にこだわって、そういう世界知らない子が良かったっぽいもんね 相手には清廉さもとめるのがね

331. 匿名 2024/02/01(木) 16:49:22 

>>4 昔、芸人が遊ぶのが当たり前時代に 遊んでないってテレビで弄られてた記憶がある 奥さん可愛いし今の時代に勝ち組となったね

332. 匿名 2024/02/01(木) 16:49:27 

>>3 もう中学生とかどうだろ? 3件の返信

333. 匿名 2024/02/01(木) 16:50:19 

>>1 長田ってあいつか。りあるキッズの。 1件の返信

334. 匿名 2024/02/01(木) 16:50:58 

>>13 がるの予想結構当たってるよね 滲み出るんだろうか 1件の返信

335. 匿名 2024/02/01(木) 16:51:33 

'>

336. 匿名 2024/02/01(木) 16:51:53 

>>25 性上納に利用されるテレビ局 ひな壇のイス取りゲームに女の生け贄が必要ってことでしょ? 怖いよ 番組もグルというか加担だよね?

337. 匿名 2024/02/01(木) 16:51:59 

>>24 竹若さんは本当に紳士 ロケのバッファロー吾郎に遭遇したことあったけど竹若さん紳士だった

338. 匿名 2024/02/01(木) 16:52:04 

まっちゃん自身、娘が同じことをされたらどうのこうの発言あったし、全く身に覚えや非がないわけじゃなさそう 無理矢理しない日もあれば、そういう日もあったのかな?と思ってしまう

339. 匿名 2024/02/01(木) 16:52:28 

>>118 企業としてまずいし、そんな歳で変なことやらされてそれを咎める大人がまわりにいない環境がかわいそう そんな若い時に周りの大人がそんなんしてたら、それが大人の世界では当たり前だと思ってしまうよね

340. 匿名 2024/02/01(木) 16:52:39 

>>306 余白隠したらwwww

341. 匿名 2024/02/01(木) 16:53:22 

記事を読んだけど滅茶苦茶な遊び方をしている人もいるけど今田、宮迫は時々お持ち帰りするレベル。千原ジュニアは結婚して落ち着いた。松本は自分達は文春の記事にあるような遊び方をしているのは見た事ない。と先輩芸人に対する気の使い様を見ると結局、松本に対する援護な感じがするよ。 1件の返信

342. 匿名 2024/02/01(木) 16:53:33 

>>1 アテンドと聞くとCMのオムツを連想するガル民たち 1件の返信

343. 匿名 2024/02/01(木) 16:53:53 

>>332 もう中は、この界隈と絡みが全くなくて そもそも芸人といわれ浮かんでくる事がないのかもね 2件の返信

344. 匿名 2024/02/01(木) 16:54:05 

>>286 乙葉がほとんどの男性はまず乙葉のおっぱいに視線が来るのに 藤井隆はそれがなくちゃんと乙葉の目を見て話すみたいな事言ってた。 私も巨乳だからこの気持ち凄く分かって覚えてる。

345. 匿名 2024/02/01(木) 16:54:18 

>>267 ええーほんとだ!!指で輪郭隠したら似てる!!

346. 匿名 2024/02/01(木) 16:55:27 

この3人以外全員?やってる側に皆入って濡れ衣いないのかな

347. 匿名 2024/02/01(木) 16:56:12 

>>315 昔ラジオで松本人志がひいてた人か。いくら先に入った方が先輩やからってあれはあかんって言ってた。

348. 匿名 2024/02/01(木) 16:56:18 

>>343 派閥が違うか~

349. 匿名 2024/02/01(木) 16:56:57 

>>311 ザコシは大丈夫そう、楽屋でもいちばん大人しいらしいからびっくりした

350. 匿名 2024/02/01(木) 16:57:05 

>>201 黒毛の図書室の司書さんや女教師連れてこいよーでも嫌だな

351. 匿名 2024/02/01(木) 16:57:14 

>>13 なんかあまり先輩にヘコヘコしないイメージだし 仲良くしてる人も少なそう ネタはちょっとバカみたいで笑っちゃうけど、 ちょいちょい垣間見える真面目さはそれだったのね

352. 匿名 2024/02/01(木) 16:57:37 

>>1 はい!暴露きた 村越!!ケンコバに怒られるぞ!!

353. 匿名 2024/02/01(木) 16:57:53 

>>267 痩せたらイケオジだろうね 1件の返信

354. 匿名 2024/02/01(木) 16:59:24 

>>246 ああ生きてれば今の松本をどう思うか聞いてみたかった

355. 匿名 2024/02/01(木) 16:59:29 

カッコいい❗️ 2件の返信

356. 匿名 2024/02/01(木) 16:59:46 

「女遊び」 便利な言葉

357. 匿名 2024/02/01(木) 17:00:11 

>>3 ザコシまた、好感度上がったわ 大好き 1件の返信

358. 匿名 2024/02/01(木) 17:00:21 

>>341 本当に上の先輩らには忖度して代わりに周りの芸人落としてるだけだよね。

359. 匿名 2024/02/01(木) 17:00:28 

>>1 ベース時代なんてベース芸人めちゃくちゃ遊んでるでしょ 特にすんげーベスト10時代の芸人! 陣内高橋ポン太ケンコバジュニアあたり

360. 匿名 2024/02/01(木) 17:00:48 

>>355 やめてwww どういう状況!?

361. 匿名 2024/02/01(木) 17:00:57 

女はやる道具

362. 匿名 2024/02/01(木) 17:01:10 

>>3 吉本以外とか知らん人多そう

363. 匿名 2024/02/01(木) 17:01:22 

>>246 両方持とうとするから駄目になる

364. 匿名 2024/02/01(木) 17:02:17 

女にモテたいが仕事のモチベーションだろうし

365. 匿名 2024/02/01(木) 17:02:29 

>>284 矢野兵動もっと売れてもおかしくないのに全国放送では殆ど見ないよね。 関西から離れたくないって芸人もいるからアテンドの問題かと言えば一概には言えないけど、勿体ないなと思う反面、関西から出てほしくない気持ちもある。

366. 匿名 2024/02/01(木) 17:02:52 

>>4 浜田のこと蹴りまくってたの最高

367. 匿名 2024/02/01(木) 17:02:59 

>>342 それ、アテントやん 1件の返信

368. 匿名 2024/02/01(木) 17:03:20 

若手はDMというのがあるからランパはなさそう

369. 匿名 2024/02/01(木) 17:05:04 

>>267 🤣

370. 匿名 2024/02/01(木) 17:06:40 

>>23 やっぱり上納システムは存在してたんだって証拠だよね。

371. 匿名 2024/02/01(木) 17:06:45 

>>121 めちゃくちゃ優しくて怒ったのを誰も見たこと無い

372. 匿名 2024/02/01(木) 17:06:57 

どう考えても長田もアテンドしてもらってた側だろ笑 後輩の扱い最悪やったやん

373. 匿名 2024/02/01(木) 17:07:08 

原西はブラックメールでも全く引っ掛からなかった記憶… 面白いし、かっこよ!!

374. 匿名 2024/02/01(木) 17:07:33 

この人だって別に全芸人と交流あるわけじゃないだろうに簡単に「○○以外は全員遊んでる」とか言っちゃうのはどうなの 特にバブル崩壊以降に生まれた平成生まれの若手とかこういう遊びが身近じゃなくて嫌いな人も多いと思う 1件の返信

375. 匿名 2024/02/01(木) 17:07:54 

竹若さんってめったにテレビでは見た事ないけど、本格的なDIYとかしててすごいセンスありそうな方よね。沢山の人がその人が居ない所で『いい人』っていう人ふやっぱり良い人なんだろね。

376. 匿名 2024/02/01(木) 17:08:07 

>>1 昔は反社と繋がってるのも問題にならなかった 価値観が変わりアウトになった 女遊びもみんなしてた 価値観が変わりアウトになった。どれも元々良くないもの。それが免罪符で見逃されてただけ 良くないことはやらないのが一番。時代の流れ読んでアップデートできるかも大事な要素 一夜にして転ぶ!たけしさんのいう通り

377. 匿名 2024/02/01(木) 17:08:25 

>>310 もうM-1の司会は、今年からスーパーマラドーナの田中さんでいいよ。

378. 匿名 2024/02/01(木) 17:08:45 

>>285 三千円の謎については↓のほうが当たってそう >長田 松本さんの報道については、女性にわたしたタクシー代も話題になっています。5000円や3000円といった金額が安すぎるのではないか、という声が出ている。 >村越 気が利かず、女性のタクシー代を出してくれない先輩もいたらしい。そうすると売れていない後輩芸人が持ち出しでタクシー代を出すしかないから、どうしても金額が安くなる。松本さんがどうしていたのかはわからんけどな。

379. 匿名 2024/02/01(木) 17:09:01 

中学生に女衒まがいのことをさせてたってのが、もう怖いわ 1件の返信

380. 匿名 2024/02/01(木) 17:09:24 

>>114 プリキュアのイメージ

381. 匿名 2024/02/01(木) 17:09:45 

>>3 昔から竹若さんかっこいいなと思ってたけど ますます好きになった 4件の返信

382. 匿名 2024/02/01(木) 17:10:52 

>>154 YouTube?に嫁さん出てるんだ?

383. 匿名 2024/02/01(木) 17:11:15 

えーじゃあもう中とかも遊んでんの? 好感度高かったのにー 1件の返信

384. 匿名 2024/02/01(木) 17:11:56 

そもそも芸能界なんて特殊で感覚が異常な世界なんだから、まともな人なんてほぼいないと思った方がいいよね

385. 匿名 2024/02/01(木) 17:12:14 

>>9 原西さんは?

386. 匿名 2024/02/01(木) 17:12:32 

>>114 原西のお母さんが亡くなった時に 松本が葬儀に駆けつけて泣いたみたいだよね 熱いところあるのに… 1件の返信

387. 匿名 2024/02/01(木) 17:12:51 

1件の返信

388. 匿名 2024/02/01(木) 17:13:30 

>>158 流石にそれはないだろ

389. 匿名 2024/02/01(木) 17:13:37 

>>381 記憶が正しければ愛猫家

390. 匿名 2024/02/01(木) 17:13:38 

>>249 一方大人の太田、伝説の一日を見て 「立ち話みたいな感じで漫才やるっていうのが俺らにはできないスタイルだからめちゃくちゃ面白かった。」 1件の返信

391. 匿名 2024/02/01(木) 17:13:41 

>>383 もう中と交流があると思えない 吉本だけで6千人いるっていうのに あくまで「自分の知ってる範囲では」の話だと思う 1件の返信

392. 匿名 2024/02/01(木) 17:14:07 

>>21 なんでそうなる?ちょっと短絡的すぎない? リアルキッズって人気あったから、年上のファンとかもいっぱいいたし、その辺の中学生とは違うよ? 1件の返信

393. 匿名 2024/02/01(木) 17:15:10 

14歳をアテンドしたのかと思ってびっくりしたけど、でもよくよく考えたら14、15歳が集められる女の子って同世代なんじゃ…?

394. 匿名 2024/02/01(木) 17:15:19 

>>386 葬儀にいって泣いたら熱いの?

395. 匿名 2024/02/01(木) 17:15:19 

>>381 DIY好きだから吉本にある家具とか 竹若が作ってるって聞いた

396. 匿名 2024/02/01(木) 17:15:24 

目立たず地味にコツコツ働いてるサラリーマンのほうがかっこいいのに

397. 匿名 2024/02/01(木) 17:15:32 

>>353 あの体型がいいのに

398. 匿名 2024/02/01(木) 17:17:03 

>>392 横 普通に考えたら自分が19歳、20歳くらいで14歳の子と連むか? あなたがそれくらいの頃に中学生に呼ばれて付いていくの?あり得んでしょ。 2件の返信

399. 匿名 2024/02/01(木) 17:17:53 

>>379 させてたのか してたのか 1件の返信

400. 匿名 2024/02/01(木) 17:18:05 

>>53 松本が鍛え始めたきっかけってなんなんだろう。 金髪坊主にしてからかな?前は黒髪の長めな髪型どスーツ着てたイメージ。筋トレし始めてからピタピタのTシャツとか着てるよね。 女にもてたいから?笑 4件の返信

401. 匿名 2024/02/01(木) 17:18:24 

今思えば、ダウンタウンや松ちゃんの番組でアシスタントや高頻度で隣についてくる芸人やタレントって、松ちゃんに媚び売って可愛がられてる人たちだったんだよね そりゃいつまで経ってもメディアの本質は変わらないわけよね 1件の返信

402. 匿名 2024/02/01(木) 17:18:36 

>>99 吉本の芸人だけじゃないんじゃない? もっと言えば若手の俳優とかも色々やってるんじゃない?

403. 匿名 2024/02/01(木) 17:18:55 

>>374 ダウンタウン世代でもない芸人増えてきてるのにね。めちゃイケやはねトび世代だからダウンタウンに会っても緊張しないって言ってる人もいるし。尊敬してない人もいると思う

404. 匿名 2024/02/01(木) 17:18:58 

>>367 カタカナに弱いんだろうな 温かく見守ってあげよw

405. 匿名 2024/02/01(木) 17:19:40 

>>48 あれ…?かっこいい…

406. 匿名 2024/02/01(木) 17:19:49 

>>401 水ダウで見たことない若い女の人出てたりしたよね 1件の返信

407. 匿名 2024/02/01(木) 17:20:15 

>>334 いや〜wがるの予想ほど当てにならないものはないと思ってるよ私はw

408. 匿名 2024/02/01(木) 17:20:29 

先輩のために先輩のために…って一生懸命女を集めてた後輩を公の場で1mmも庇うことなく「裁判するんで活動休止しまーす」って雲隠れしちゃってる大先輩いるけどね。 後輩たちはどう思ってるのかな。

409. 匿名 2024/02/01(木) 17:20:37 

ザコシまじか…。 逆に驚くわ

410. 匿名 2024/02/01(木) 17:20:57 

>>24 藤井、原西 好き 竹若 普通(吾郎のが好き) ザコシ ちょっと苦手 2件の返信

411. 匿名 2024/02/01(木) 17:21:23 

>>6 出るよね。。。

412. 匿名 2024/02/01(木) 17:21:26 

>>12 接待的な要素もあるよね それはサラリーマンでもある 最近ここまでの性接待はしないかもだけど、 取引先や上司に気に入られるように振る舞うとか 気に入りそうなお店、女の子のいるお店を下準備するとか、付き合いで風俗店用意したり同行したり プレゼント用意したりとかね

413. 匿名 2024/02/01(木) 17:22:07 

>>410 知らんがな

414. 匿名 2024/02/01(木) 17:22:38 

「お笑い芸人の“うちの子”紹介」。第23回はFUJIWARA・原西孝幸さん。現在のパートナーとの同棲生活で一緒に暮らしてから、猫が大好きになったという原西さん。子育てがひと段落した今、今まで以上に猫へ愛情を注ごうと決意しているそうです。

415. 匿名 2024/02/01(木) 17:22:53 

>>16 ナンパ&合コンくらいならまあね その後性行為のために周りが無理に2人きりにしたりはちょっとやりすぎかなと

416. 匿名 2024/02/01(木) 17:24:07 

>>264 そんなこと言ってたら一般の人でもめちゃくちゃ女の遊びというか、酷い人もいるし、むしろ芸人というよりその周りの業界の人の方が力持ってて変な女遊びしてそう あと野々村友紀子さんの旦那の二丁拳銃の人もしてないと思う いわゆる女遊びしてない芸人もあと結構いると思う 関西だとシャンプーハットの二人とかロザンとか 1件の返信

417. 匿名 2024/02/01(木) 17:24:17 

>>23 それは見てればわかったけどね 今田、東野、邦正とか取り巻きばかり出してたし 紳助もそうだった 周りがダウンタウンに媚び媚でああいうの苦手だったわ

418. 匿名 2024/02/01(木) 17:24:27 

この人たちもさぁ、『ほぼ全芸人が遊んでる』とかは言いすぎな様な  この人らの知らない人とか面識ない人とか世代違う人は遊んでないかもしれないのに 

419. 匿名 2024/02/01(木) 17:24:53 

松本に気に入られるために女性を生け贄に差し出したってこと!? 気持ち悪くてもう無理 1件の返信

420. 匿名 2024/02/01(木) 17:24:58 

>>4 乙葉が逆プロポーズしたくなるのもわかる〜 奇跡みたいな男だね

421. 匿名 2024/02/01(木) 17:25:27 

>>1 これが本当ならば全員一回さよならして 意識改革してもらわないと

422. 匿名 2024/02/01(木) 17:25:39 

>>398 りあるキッズは中学生からいっぱしの芸人風に振る舞ってたから年上をナンパして遊んでたらしいよ 芸人食いの出待ち女とかもわんさかいただろうし

423. 匿名 2024/02/01(木) 17:25:41 

>>391 じゃあ名前をあげた以外の全芸人が遊んだらとか言っちゃダメじゃんね

424. 匿名 2024/02/01(木) 17:25:56 

>>398 いやだから、普通のその辺りの中学生とは違った。って言ってるの分からない? 1件の返信

425. 匿名 2024/02/01(木) 17:25:58 

粋な遊び方っていうのは お互いがそれを承知で楽しく過ごして別れるときはちゃんとその後の女性の身の振り方を考えてまとまったお金を渡すのよ 騙して強引にとか、酔い潰させてとか、 ケチくさいとかそんなやつに女遊びは100年早いわ 1件の返信

426. 匿名 2024/02/01(木) 17:26:15 

>>4 藤井隆は関西メイン時代、変顔して変なダンスして股間に手を当ててホットホット!!ってやってて女子から全く人気なかったもん 関東進出した時もドン引きされてたわ 今爽やかなイメージになってて凄いと思う 1件の返信

427. 匿名 2024/02/01(木) 17:26:20 

女遊びというのがどこまでの遊びなのかだよね 個人的にはマッサージの件は病気だと思う

428. 匿名 2024/02/01(木) 17:26:34 

もう片方は全然聞いたこともないけど、りあるキッズはお笑い詳しくない私でもコンビ名くらいなら知ってるぞ… この知名度の芸人から実名でこんな証言されて吉本は今後やっていけるのかねぇ 1件の返信

429. 匿名 2024/02/01(木) 17:26:36 

>>1 ジャルジャル大丈夫臭いけどなあ

430. 匿名 2024/02/01(木) 17:27:12 

>>406 あれ「誰やねん枠」って呼んでた たまに全員知ってる芸能人だと逆に「どうしたんだろう?番宣?」と疑ってしまう

431. 匿名 2024/02/01(木) 17:28:49 

>>4 よかった、タカスィー

432. 匿名 2024/02/01(木) 17:29:14 

>>219 当時はすっごいお膳立てされてたよねー 結局売れなくて、のちのちこの人がかなりのクズだって話ばっかり耳にする様になって全く見なくなった

433. 匿名 2024/02/01(木) 17:29:29 

>>399 勝手にやりはじめたとしても、子供なんだから止めなきゃいかんよ。まともな大人がいないんだろうな

434. 匿名 2024/02/01(木) 17:29:45 

>>400 なんか気にしてるコンプレックスとかありそうよね

435. 匿名 2024/02/01(木) 17:30:09 

次の記事で書いてかったけど本当かな? 長田 ただ、宮迫さんや今田さんも女の子に悪さをしたというのは聞いたことがありません。僕が女の子を集めた会は、8割がその場で解散。残りの2割も、口説いた女の子をお持ち帰りするくらいでした。

436. 匿名 2024/02/01(木) 17:30:11 

>>3 藤井隆とか原西さんとか、その辺の確実に遊んでない人を厳選してテレビ局は呼ぶしかないね アテンドした芸人は全員活動休止するべき。小沢が休止してるんだから。 被害にあった方は全員文春駆け込んでほしい 1件の返信

437. 匿名 2024/02/01(木) 17:30:40 

>>4 Youが昔、「藤井くんは変!だって1人でクラブに行って1人で踊って1人で家に帰るんだよw普通はクラブに行ったら女の子引っ掛けたりさー、そういうのがあるじゃんwでもこの人はそれがないのw」って言ってたよ。踊るためだけにクラブに行く隆、好きだ!! 1件の返信

438. 匿名 2024/02/01(木) 17:30:42 

知り合いが昔芸人の追っかけしてた頃。 まだ大阪にいたライセンスに長田が 「女紹介したろか?」て言うてるの聞いたって。一応芸歴では長田が先輩だから。

439. 匿名 2024/02/01(木) 17:31:23 

>>410 個人情報要らん

440. 匿名 2024/02/01(木) 17:31:45 

ザコシはラジオでめちゃイジってたけど セカンドレイプにならんようしててちょっと感心した

441. 匿名 2024/02/01(木) 17:33:39 

>>267 だって古畑任三郎の真似してたもんね 何と無く目鼻立ちは似てたからあのネタが生まれたのかも ハンマーカンマー!

442. 匿名 2024/02/01(木) 17:33:44 

>>419 取り巻きや気に入られてる後輩達丸わかりなキャスティングあったから、テレビ局はそういう人を使わない方がいいよね しばらくしたら文春で名前出されるでしょう。 スポンサーも取り巻きから早めに逃げるべき

443. 匿名 2024/02/01(木) 17:33:56 

>>437よこ 踊る姿も想像できちゃうね

444. 匿名 2024/02/01(木) 17:34:04 

遊んでないのこれだけ?その他にはいないのか?

445. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:00 

>>311 ザコシにちょっとでもネガティブ記事出たら絶対 「一時期めちゃくちゃ上げられてたけど、あの時からわたしは嫌いだった」 とか言うガル民が出てくるのまで想像できるわw

446. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:01 

>>21 大人の女性なら14歳の男の子にホイホイついてかないよね。同級生の女の子に有名芸人に会えるよって声かけるほうが現実的。未成年の女性かどうかはわかんないけど14歳の男児にそんな席に出るように命令してたのも誰も止めないのも問題だわ。 1件の返信

447. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:08 

ケンコバは、収録の前日に「バイきんぐ」西村瑞樹、「錦鯉」ら、ザコシを慕う「ハリウッド軍団」の飲み会に参加。 夜中の2時にみんなでコロッケ蕎麦を食べに行った。みんなでコロッケ蕎麦を食べる中、ザコシが突然、「やっぱこの時間に食うコロッケ蕎麦は背徳感があってうまいよな。罪悪感と背徳感がうまさをパワーアップさせるよな」と、おいしさの理由を語り始めたという。 ケンコバは「コロッケ蕎麦を夜中に食べることが背徳感ってお前モデルか!」と大声でツッコみ。すると、ザコシは「もう太りたくねぇもん」と口にした。 1件の返信

448. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:42 

粗品は重度の包茎で皮を引っ張ると激痛が走るから性行為どころか自慰すらしないって言ってたよ その分ギャンブルとお笑いに全振りしてそこでアドレナリン出してるから女遊びはいらないんだって 1件の返信

449. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:50 

>>114 FUJIWARA原西は昔吉本超合金Fで若い女の人に囲まれた時(仕込みの演者さん)凄く嫌な顔してた。 本当に女性に興味無い感じ。 奥さんも高校時代の同級生だし女性関係潔白なイメージ。 昔から猫を愛してる! 1件の返信

450. 匿名 2024/02/01(木) 17:35:57 

>>425 なんか急に姐さんキャラか兄さんキャラが来てて草

451. 匿名 2024/02/01(木) 17:36:02 

>>333 私てっきりチョコプラの長田だと思ってたわ笑

452. 匿名 2024/02/01(木) 17:36:15 

女遊びの域を超えてるからこうなってるってわからないのかな? 楽しく飲んでタクシー代渡して解散してたらこうなってないんだよ。 誘って付いて来た子とだけ遊んだら良かっただけなのに。 そもそも女をばかにしすぎだから。

453. 匿名 2024/02/01(木) 17:36:32 

>>17 仕事疲れて帰ってなんも考えずに旦那とケラケラ笑いながらバラエティー見るの好きやけどなー ドラマとかってまあまあちゃんと見ないとあかんし

454. 匿名 2024/02/01(木) 17:36:45 

>>27 そっちか 元?相方の方思い浮かべてしまった

455. 匿名 2024/02/01(木) 17:37:10 

>>426 当時ホットホットウケてたよ 小堺一機が、楽屋でめちゃくちゃ真面目そうな青年がガチガチな感じに挨拶にきて、その後ステージでホットホットのネタやりはじめたからギャップ凄すぎてたまげたって言ってたな その後結婚して子どもできたからって下ネタ完全封印して俳優したり凄いなって思ったよ、マシュー好きだった 1件の返信

456. 匿名 2024/02/01(木) 17:37:18 

ザコシをやたら持ち上げてるのは事務所が違うから何かあった時に叩かれたって知らんぷりできるからなんだろうね

457. 匿名 2024/02/01(木) 17:37:37 

>>400 娘のためとか言ってたような気がする。 てか鍛え始めた10年前からおかしくなったとか言ってるけど、もっと前から馬鹿みたいな女遊びはしてたんだろうから、別に筋肉は大して関係ない気がするけど。 2件の返信

458. 匿名 2024/02/01(木) 17:38:27 

>>400 素人の女性が釣れなくなったから?

459. 匿名 2024/02/01(木) 17:38:47 

>>446 まずまともな親ならそんなとこいかせんやろ〜 どうしても未成年の女の子に結びつけたそうなのなんで?

460. 匿名 2024/02/01(木) 17:39:18 

>>1 「FUJIWARA」の原西孝幸さん、 「バッファロー吾郎」の竹若元博さん 吉本で一番性格良いと言われてる人だよね、 やっぱり性格良い人ってゲスいことや浮気しないんだな… 1件の返信

461. 匿名 2024/02/01(木) 17:39:57 

>>53 違うトピで筋肉整形じゃないかって見たよ。 本物のゴリゴリはもっと血管浮き出てるし、松本下半身ヒョロヒョロだし、あの筋肉を維持するのは相当なトレーニングを継続しなきゃいけないのにそんなトレーニングしてる形跡もないし。 胸にシリコン入れてて腹筋も作ってるって。 高須先生みたいに。 2件の返信

462. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:00 

>>400 さすがにジジイになって、昔みたいにモテなくなったからじゃない? プライド高いから、ヨボヨボジジイになって女から見下されるの耐えられないのよ この人の中身は、常に鎧を纏って居ないと自信が持てない小心者なんだと思う 頭の中は女女女女女、子供の為っていうのは建前だろうね 1件の返信

463. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:05 

>>54 乙葉は藤井隆と結婚していなかったらAVに落とされてた。って話あったよね。

464. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:09 

>>1 「遊んでいなかった」で名前出すのも迷惑なのにわからないのかね

465. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:09 

>>267 学生時代に遊びまくったから大人しくなってるのかな? 女に飽きた的な 1件の返信

466. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:44 

>>428 昔そこそこ売れてて知名度あったのに消えちゃって今食い詰めてる元芸人ってたくさんいると思う そういう人たちが暴露しだすかもね 1件の返信

467. 匿名 2024/02/01(木) 17:40:46 

>>63 原西の奥さんてフジモンのこと大キライだったよね? フジモンもたむけんと同類で大物の腰巾着してる小賢しい奴ってイメージ。 そういう嫌な人間なのが分かってて嫌いなんだろうし、原西夫妻は普通の感覚を持ち合わせてそうだわ。

468. 匿名 2024/02/01(木) 17:41:02 

>>297 無理でしょうよ 夢見るだけにしとき

469. 匿名 2024/02/01(木) 17:41:22 

>>449 そういう姿ずっと見てたから結婚した時すごくびっくりした記憶 明らかに女に興味なさそうだったし

470. 匿名 2024/02/01(木) 17:41:47 

>>3 矢部太郎が遊んでたらショック。 3件の返信

471. 匿名 2024/02/01(木) 17:42:10 

昔馬場ちゃんが入江と仲良くてナンパがどうのラジオで話してたから、入江問題が出てからロバート好きだから吉本から独立欲しいなと思ってたの 女衒したとかではないならいいんだけど、、ロバートが好きだから心配 1件の返信

472. 匿名 2024/02/01(木) 17:42:17 

>>461 じゃああの人相悪い顔もやれば良いのに

473. 匿名 2024/02/01(木) 17:42:25 

>>124 記事読んでないのでは 1件の返信

474. 匿名 2024/02/01(木) 17:42:32 

>>3 ほんの一部ね それ以外の大多数は遊んでたんだよ 芸人ってなんだろうね? 1件の返信

475. 匿名 2024/02/01(木) 17:43:09 

>>447 平和すぎる(笑)

476. 匿名 2024/02/01(木) 17:43:37 

最近スピードの曲を久しぶりに聴いてみたの。自分が高校生のときとかは何も思わずカラオケで歌ってたんだけどさ。 改めて聴いたら凄い高音であんな小学生くらいの子達がキャンキャン言っててなんか卑猥だなって思ってしまった。ロリコンとか喜んでたんだろうなってゾッとしてしまった。

477. 匿名 2024/02/01(木) 17:44:39 

>>277 長田のことが話題になったときもその話でたけど 私の記憶だと、ジャリズムのネタやったのは他のコンビで さらにネタはオリジナルじゃなくてもいいっていう審査基準だったような気がする けど古すぎで確かめようがないね

478. 匿名 2024/02/01(木) 17:44:46 

原西さんと竹若は天素時代から好き。私見る目あるわ

479. 匿名 2024/02/01(木) 17:45:13 

>>1 「吉本は知っていたのではないか」ということも注目されている。これについては、ありえないと思う。というのも、芸人が吉本社員と飲むことはまったくないからな。 え?社長や幹部は松本のマネージャーだったんでしょ?

480. 匿名 2024/02/01(木) 17:45:34 

>>67 そうそう。女遊びは問題じゃない。 むしろ遊びたい女だって山ほどいる。 問題なのは無理やりやったりすることであって。

481. 匿名 2024/02/01(木) 17:46:00 

長田、お前、お前さぁ…… りあるキッズファンからしたらお前、なにしれっと他人のスキャンダル踏み台に露出しとんねん!としか…… 松本とは違うベクトルで長田もあかんたれやぞ

482. 匿名 2024/02/01(木) 17:46:20 

>>163 ワイルドなスギちゃんは誠実で男らしいよね!

483. 匿名 2024/02/01(木) 17:46:24 

>>466 金や仕事に困ってんだな〜としか思われないような 1件の返信

484. 匿名 2024/02/01(木) 17:46:44 

>>3 阿佐ヶ谷姉妹とか面白いし誠実だし パワハラとかもしなさそう こういう人をもっと出してほしい 1件の返信

485. 匿名 2024/02/01(木) 17:47:25 

>>312 バッファローさんは慕われてるよね 友近が受けなくて悩んでた時もそれで良いと言ってくれて、ずっと恩にきてる話もしてたし、バッファローさんに救われて人も多くて、皆に人格者と言われてる

486. 匿名 2024/02/01(木) 17:47:51 

>>284 小籔さんはどうなんやろ? 2件の返信

487. 匿名 2024/02/01(木) 17:48:02 

>>471 女衒までしてたらもっとテレビに固執してそうじゃない?馬場ちゃんはもう料理に振り切ってる感じだし大丈夫と思いたい。 しかし入江はほんと人たらしやね。

488. 匿名 2024/02/01(木) 17:48:25 

友達がカキタレやってるから話聞くけどいろんな芸人がやってるよ。

489. 匿名 2024/02/01(木) 17:48:58 

>>17 ひな壇出てるバラエティは私も見ないな 何か吉本だけで固まって大声出してるだけ ドッキリGPとかも悪趣味で大嫌い 1件の返信

490. 匿名 2024/02/01(木) 17:49:08 

俺は吉本芸人の夜の事情に詳しいんだぞ!って語れるってことは自分がどんだけ遊んできたのって話で そもそもそういう飲みの場に参加しないタイプだったりお声がかからないような人のことは知らないよね 筋肉芸人は厳しく食事管理してるから気を使ってみんな食事に誘わないって言うし この長田っていう人の話もだいぶバイアスかかってそう

491. 匿名 2024/02/01(木) 17:49:22 

>>67 女の人と遊ぶのと、女で遊ぶのは違うと思う お互いが意思疎通とれてる相手なら問題ない 問題は嫌だったのに無理やり連れてこられたりそういう行為されたというものだと思う

492. 匿名 2024/02/01(木) 17:50:56 

>>483 金や仕事に困ってる人間は怖いということだよ

493. 匿名 2024/02/01(木) 17:51:09 

>>76 メンバー見てるとあくまで大阪吉本の話だね 他の地域はどうなんだろう 1件の返信

494. 匿名 2024/02/01(木) 17:51:23 

>>460 ほとんどの芸人が遊び人?だとしたらやっぱりすごい異様な世界だよね… 程度にもよるが   そんな人ばかりじゃないと思いたいが  見ても笑えなくなってくる 

495. 匿名 2024/02/01(木) 17:51:30 

>>48 双子ちゃん? 1件の返信

496. 匿名 2024/02/01(木) 17:51:34 

>>462 フツーに老いてくると、酒飲んだりしたら最後までできなくなってこない? むしろヤルために鍛え始めたんじゃなかろーか・・ 1件の返信

497. 匿名 2024/02/01(木) 17:51:34 

>>489 今ってひな壇芸人がわーわー騒ぐだけのバラエティすらほとんどなくなってるよ YouTubeの衝撃映像見るだけの番組とかスポンサーの商品を紹介するとかそんなのばっかり

498. 匿名 2024/02/01(木) 17:52:20 

>>20 VIPルームで悪質なことやってた奴らが誰か知りたい

499. 匿名 2024/02/01(木) 17:52:25 

>>4 私見る目あるわ 私の好きになる芸能人って誰もスキャンダル起こしたことないもん

500. 匿名 2024/02/01(木) 17:53:43 

いろんなお笑いコンテスト?みたいな番組の 審査員全てやってるもんね。 権力持ち過ぎたよ。


posted by ゴシップ速報 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本田真凜、スポーツ情報番組『S-PARK』のキャスター起用に賛否「向いていない」「戻ってきてくれて嬉しい」懸念される宇野昌磨との公然イチャイチャ

情報元 : 本田真凜、スポーツ情報番組『S-PARK』のキャスター起用に賛否「向いていない」「戻ってきてくれて嬉しい」懸念される宇野昌磨との公然イチャイチャガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4992863/


1. 匿名 2024/01/31(水) 22:10:27 

1月28日、3月18日から開催される『世界フィギュアスケート選手権2024』がフジテレビのゴールデン帯で放送されることが発表された。それに加えて、スポーツ情報番組『S-PARK』(フジテレビ系)で行われた、本田真凜の“ご報告”が物議を呼んでいて─。

出典:jprime.ismcdn.jp「選手権が開催されるカナダのモントリオールから、中継でリポートをする、フィールドキャスターに本田真凜さんが就任することが発表されました」(スポーツ紙記者、以下同) 「これまで、オリンピックや選手権のフィギュアスケートの解説をしてきたのは、荒川静香さんや八木沼純子さんなど、オリンピック出場やメダル獲得経験のある選手ばかり。初出場のジュニア選手権で優勝を果たしたとはいえ、シニア転向後、実績の乏しい本田に解説が務まるのかという厳しい意見もあります。そんな懸念点のある本田選手を起用してまで注目を集めようとする、フジテレビの必死さも指摘されています」 それらに加えて、かねてより交際中のフィギュアスケーター・宇野昌磨との“公然イチャイチャ”も懸念される。 「3月の世界選手権には、宇野選手も出場します。本田選手と宇野選手は、SNSでお互いの写真をアップしあったり、YouTubeでは、“お互いの好きなところ”を言い合うラブラブぶり。練習場でのイチャイチャを目撃されたこともあり、今回の選手権も、冷静に臨めるのか疑問です。他の選手の気が散るような行動は慎み、宇野選手は競技に、本田さんは解説に集中できれば、批判の声も収まるのではないでしょうか」 10件の返信

2. 匿名 2024/01/31(水) 22:10:54 

サムネ私だと思わなかった 1件の返信

3. 匿名 2024/01/31(水) 22:11:26 

やる前から「向いてない」って謎w 2件の返信

4. 匿名 2024/01/31(水) 22:11:34 

仕事中だし、公然でイチャイチャしてるのはみたくない。 3件の返信

5. 匿名 2024/01/31(水) 22:11:44 

妊活はしてないのかな? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/01/31(水) 22:12:13 

美人すぎてガル民はコールド負けだね

7. 匿名 2024/01/31(水) 22:12:20 

別によくね? 悪魔も相撲の解説よくしてるじゃん 2件の返信

8. 匿名 2024/01/31(水) 22:12:37 

こういう反応や批判が出るの 起用するフジも分かってるよね? 10件の返信

9. 匿名 2024/01/31(水) 22:12:50 

ガルちゃんの嫉妬が醜い件について

10. 匿名 2024/01/31(水) 22:13:22 

高橋大輔ですら微妙だったのに本田真凜に務まるかね? 5件の返信

11. 匿名 2024/01/31(水) 22:13:38 

フジテレビと繋がりあるもんね

12. 匿名 2024/01/31(水) 22:13:46 

そういや野村の娘どこ行った? TBS辞めたんだっけ?

13. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:06 

「1月11日に行われた本田選手の引退会見には45社もの報道陣が集まり、“まるで女優の引退のよう”と扱われ方にうんざりしているファンも。現役時代から、音楽番組でダンスをしたりと、スケート以外の場所で話題になることが多かった本田選手。引退してすぐの“キャスター”として活動に、ファンたちも“スケートを踏み台にしたのでは”と疑心暗鬼になっているようです。そもそも、引退会見も含めて、彼女の話し方は比較的まだまだ幼い印象。人気はあっても、“キャスター”の姿は想像しにくいのかも」 3件の返信

14. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:30 

望結ちゃんの方が好き 6件の返信

15. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:39 

綺麗 美人 かわいい

16. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:48 

ええじゃないかええじゃないか

17. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:52 

>>2 ニテルニテルー!

18. 匿名 2024/01/31(水) 22:15:02 

見てから判断してよ

19. 匿名 2024/01/31(水) 22:15:06 

本田選手と宇野選手は、SNSでお互いの写真をアップしあったり、YouTubeでは、“お互いの好きなところ”を言い合うラブラブぶり。練習場でのイチャイチャを目撃されたこともあり、今回の選手権も、冷静に臨めるのか疑問です。他の選手の気が散るような行動は慎み、宇野選手は競技に、本田さんは解説に集中できれば、批判の声も収まる イチャイチャしなくてもなんか周りが気を使いそう 5件の返信

20. 匿名 2024/01/31(水) 22:15:22 

視聴者層はオジサンだからね。 高齢女子の意見は通らないよ😅

21. 匿名 2024/01/31(水) 22:15:45 

さすがにイチャイチャはしないでしょ… でも「宇野選手!お疲れ様でした!演技を終えて心境をお聞かせください!」ってなって家でやればーって思っちゃうかもw

22. 匿名 2024/01/31(水) 22:16:07 

この姉妹を異常にゴリ押ししてるバックが気になる 3件の返信

23. 匿名 2024/01/31(水) 22:16:39 

>>8 そういえば東京五輪の卓球でフジはその人起用したの?て人を呼んでいたね 騒動の前でなく週刊誌がいろいろ公にした後だったのに 2件の返信

24. 匿名 2024/01/31(水) 22:16:52 

>>8 日テレくるかなぁ〜と思ったらフジが先だったかーw

25. 匿名 2024/01/31(水) 22:17:19 

まぁ、本人も断らないということはやりたいんでしょうよ

26. 匿名 2024/01/31(水) 22:17:46 

今年もデカ&知子が良かったな 2件の返信

27. 匿名 2024/01/31(水) 22:18:40 

>>8 批判的なのはBBAだけだよ そんなのはほっとけば良い

28. 匿名 2024/01/31(水) 22:18:53 

バラエティであんな口下手なのにキャスター大丈夫なん?

29. 匿名 2024/01/31(水) 22:20:10 

>>4 まだ何も始まってないのにそうやって叩くのどうかと思うよ。

30. 匿名 2024/01/31(水) 22:20:42 

>>8 敢えて公開イチャイチャを狙っての起用かもよ〜。とりあえず話題になるだろうし。炎上とも言うが…。

31. 匿名 2024/01/31(水) 22:21:42 

プロのアナウンサーおるやろ

32. 匿名 2024/01/31(水) 22:21:55 

>>1 マリンは本命モテ 本田望結はおじさんモテ抜群

33. 匿名 2024/01/31(水) 22:22:05 

>>1 マジで真凜の人生やってみたい 顔可愛くて家族仲良くてお金持ちで彼氏から溺愛されてて 私と真逆すぎて辛いわ 2件の返信

34. 匿名 2024/01/31(水) 22:22:20 

>>1 このヒラメは叩いて良いと思う。 私達スケオタガル民、動きます。 1件の返信

35. 匿名 2024/01/31(水) 22:22:22 

>>8 フジやで?

36. 匿名 2024/01/31(水) 22:23:25 

>>22 京都の伏見出身だよね あっ‥‥

37. 匿名 2024/01/31(水) 22:24:13 

フィギュアのファン層ってなんでこんな攻撃的なんだろ 1件の返信

38. 匿名 2024/01/31(水) 22:24:21 

>>1 むしろフジは公開イチャイチャを狙っての起用でしょ。宇野が優勝した時に彼女がインタビューとか。フジはなんでもバラエティー化する。 2件の返信

39. 匿名 2024/01/31(水) 22:24:56 

結果をだしてない人にこの界隈でドや顔されてもなぁ。 練習サボり魔をスポーツ番組に起用って誰得なの? GPの表彰台ぐらい上ってくれよ頼むから。 これがバラエティーなら別にいいよ? キャラ的に需要があったんだろうねーと思うしね。 彼氏のコネ特需っすかね、、、毎回毎回オリンピックの年になんかやらかすとは覚悟してたけどこれかよ。 4件の返信

40. 匿名 2024/01/31(水) 22:25:06 

やめてくれえええ 向く向かないの前に国際大会(シニアのね)実績ゼロだろーーー シニア上がった後は部活レベルみたいな人だったじゃん 勘弁してくれ アナウンサーでいいんだよ 2件の返信

41. 匿名 2024/01/31(水) 22:25:59 

この服、真面目な仕事のために合わせたんだろうけど似合わないね 1件の返信

42. 匿名 2024/01/31(水) 22:26:39 

公開イチャイチャはイヤだな

43. 匿名 2024/01/31(水) 22:27:19 

だいたい野球やサッカーや柔道もジュニアではなくなった年齢の成績の実力者が番組に出てくるけど本人も、、出てきにくいだろうねジュニアの成績だと

44. 匿名 2024/01/31(水) 22:27:37 

>>38 言いたくないけどあの2人興味ある人いないのにね 喜ばれたの最初だけだし、後はトピいらないとか出待ち事件で炎上したり結局嫌がられてたし 本当すまんけど宇野くんにそういう興味持ってる人いないし本田真凜もエロ目的(エロければ誰でもいい)しか来ない、この姉妹にエロコメつけにくるガルジイが証明してる 1件の返信

45. 匿名 2024/01/31(水) 22:28:09 

テレビって実力とかよりキャラとか人気で選ぶよな 4件の返信

46. 匿名 2024/01/31(水) 22:28:21 

やってみなきゃ分からないでしょ。笑顔が鈴木その子氏に似てるなって思った。

47. 匿名 2024/01/31(水) 22:28:40 

やっぱり。そしてこのままオリンピックキャスターやるんでしょ?

48. 匿名 2024/01/31(水) 22:28:44 

>>14 この胸加工ではないの? 2件の返信

49. 匿名 2024/01/31(水) 22:29:57 

フジ(S-park)と本田家の関係は蜜月といってもいいくらい 起用は予想ついたけど、何だかね

50. 匿名 2024/01/31(水) 22:31:54 

自分の試合ドタキャンして、彼氏の試合見に来て、彼氏の演技以外は足を組んでスマホ弄ってた人がスケート愛ねぇ。選手へのリスペクトもスケート愛もない人が?何の冗談なんだろ。出しゃばりが選手を称えるってできるの?

51. 匿名 2024/01/31(水) 22:32:12 

シニアに上がってから大した実績も残せてないのに世界選手権のフィールドキャスターってのは流石にゴリ押しし過ぎ 2017年の全日本選手権で妹の本田望結を特別キャスターに任命した時の大ブーイングから何も学んでないね 当時単なるジュニア選手にしか過ぎないのに一人で終始テンション高く盛り上がって空回りしてたし、スケオタガチ勢しかいない会場でのブリザード状態はテレビ越しにも伝わるぐらいだったよw あの時は平昌五輪シーズンで本田真凜が選ばれらる前提でキャスティングしたんだろうけどさ まあフィギュアスケートに関してのフジテレビなら通常運転か… 1件の返信

52. 匿名 2024/01/31(水) 22:32:29 

キャスターか。 まぁ、でしょうね!と言う感じ。 しっくり来る。

53. 匿名 2024/01/31(水) 22:33:29 

そういや妹さんの方も野球に噛んできてるよね 山本由伸にギラギラしてて…

54. 匿名 2024/01/31(水) 22:33:57 

この姉妹の異様なまでの忖度は何故? 1件の返信

55. 匿名 2024/01/31(水) 22:34:05 

もう真凛ちゃん叩きやめてほしい 1件の返信

56. 匿名 2024/01/31(水) 22:35:02 

ハンカチ王子のマイナースポーツバージョン もしかしたら彼もプロ上がった頃は活躍してたのかもだし、野球の場合はきちんとトップ選手が高額な年俸もらえて誰か認識されてるしきちんとトップクラスの仕事もインタビューもトップ選手に行くし、彼が二軍なのも認識されてるし年俸も相応 でもフィギュアはマイナーなんで実力ある子が世間で認知されずにこの人がトップと勘違いされ、数少ないスポンサーが成績悪くて一番金持ちで一番不要なこの人にみんな行ってしまい(スポンサーが悪い)それをほかのスポンサーやメディアがまた勘違いして新しいスポンサーやこういう仕事がこの人に… あれだけ真央羽生で稼がせてもらっても、しょせんフィギュアのことちゃんと見てるスポンサー企業や記者なんかいないんだよな… だからこんなことになる 1件の返信

57. 匿名 2024/01/31(水) 22:35:07 

見ないケロ

58. 匿名 2024/01/31(水) 22:35:09 

>>14 右3分の1ぐらい切り抜いてフォトショで引き伸ばしてるって感じかな。

59. 匿名 2024/01/31(水) 22:35:58 

誰こいつ?五輪に出たことない奴がキャスターなんて無理だろ? フィギュアスケート理解してる?

60. 匿名 2024/01/31(水) 22:38:39 

>>51 芸能人だから

61. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:10 

>>10 浅田舞ちゃんもやってたけど彼女が一番マシだったかな、ちゃんと発声のトレーニング受けたようだし しーちゃんと大ちゃんは向いてない 2件の返信

62. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:22 

顔も性格もかわいらしくていいじゃない この子を嫌いな人は何がいやなの? スケートで成績イマイチだったけど人気あったのはこの子の責任ではないのだし 1件の返信

63. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:32 

いじめみたいな嫌なトピ 1件の返信

64. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:38 

>>14 元宝塚の人と似てると言われてたけど、ほんとにどんどん似てくるね 1件の返信

65. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:39 

>>3 前に他の番組でキャスターみたいなことやったらグダグダだったので向いてないって言われてる 1件の返信

66. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:54 

>>37 みんな書いてるけど 実績ゼロなのに大役に抜擢されたからだよ ジュニアの世界一なんて大人になってまで引っ張ってる人いない そもそも優勝候補5人くらい棄権というすごい偶然とラッキーの中で取れたもんだし シニアではGPSメダル1枚すら取れてないし、最後の方の2枠は他の選手の欠場でもらえてたラッキーがあったのに活かせず国際大会出られなくなった その辺の大学生スケーターなのに出る資格ないから怒ってる 2件の返信

67. 匿名 2024/01/31(水) 22:42:46 

>>8 本人も断りそうなタイプではなさそうやしね

68. 匿名 2024/01/31(水) 22:43:29 

人気者ってことになってるけどショーで客呼べないじゃん 知名度あるだけでは? エロジジイブロックしたりコメント消したらフォロワーとコメントなくなっちゃうくらい人気ないよ

69. 匿名 2024/01/31(水) 22:43:49 

また元ネタ「週刊女性PRIME」 大谷の件でもデマを書き、アイドルのデマを書き、また別のデマを書く いいかげんガルちゃんで週刊女性PRIMEを取り上げるの禁止にしろよ 嘘しか書いてない記事で誹謗中傷されてる有名人から訴えられるよ

70. 匿名 2024/01/31(水) 22:44:28 

>>63 週刊女性PRIMEだもん 信憑性ゼロ 1件の返信

71. 匿名 2024/01/31(水) 22:44:31 

>>40 まっちーがいいよね。 この人の舞台とか踏み台にされそうなのがすごく無理。 マジで国の代表を背負う切符をもぎとって戦いをしてない人がなんのリポートするんだよ。 モヤモヤするなら普通のアナウンサーでいい。 1件の返信

72. 匿名 2024/01/31(水) 22:44:33 

>>54 オスカープロモーション

73. 匿名 2024/01/31(水) 22:45:22 

去年は坂道アイドルが出てたけどそれに比べれば少しマシかと思うけど、向いてない実績が、と言う意見もわかる

74. 匿名 2024/01/31(水) 22:45:26 

解説者として呼ばれてるわけじゃないのだからいいんじゃないの

75. 匿名 2024/01/31(水) 22:46:09 

ジュニアワールド優勝だけでいいなら、オリンピアンでずっと全日本台乗りしてきてワールド代表でGPSGPF四大陸メダル沢山持ってる村上佳菜子のがいいんだが ジュニアで終わって長年スケートやってる大学生として生活してきた人にトップ選手みたいな顔で語られたくないわ 3件の返信

76. 匿名 2024/01/31(水) 22:46:33 

>>14 ぼうけつは、アナウンサーっぽくない

77. 匿名 2024/01/31(水) 22:46:47 

>>33 可愛いの?

78. 匿名 2024/01/31(水) 22:47:57 

坂道ドルの時も腹たったけど、あっちは芸能人だからまだ割り切れる(知らんけど一応坂道で秋元系だし) この人は元一流スケータータレントみたいなテイで出てくるからマジで無理 1件の返信

79. 匿名 2024/01/31(水) 22:49:51 

>>62 人気があったというより、実家マネーでYahooニュースに出してもらって知名度上げたという印象

80. 匿名 2024/01/31(水) 22:51:30 

週刊女性PRIMEのトピはもう作らないで欲しいわ 多すぎ

81. 匿名 2024/01/31(水) 22:52:15 

>>33 言いにくいんだが、可愛いけどそこまで突出してないかと それこそ前回出たような庄司理紗とか、永井優香あたりならわかるけど フィギュア知らん人がcmとかで目立つところで起用される理由がわからなくて言ってる(成績悪いしほかに思いつかないから)んだと思うけど、ほかのスケーターも可愛い美人ばっかなのに無理があると思ってる 美人イメージつきすぎ

82. 匿名 2024/01/31(水) 22:52:23 

実績がないとか言ってる人いるけど、スポーツキャスターみんながスポーツで実績残してる訳でもないんだし、その世界に身をおいてた人で華がある人が選ばれることになんの違和感もないわ この子を叩いてる人達はかわいいだけで実績がないとか何かと難癖つけてカワイイコをいじめたいだけ 醜いよ 2件の返信

83. 匿名 2024/01/31(水) 22:55:56 

>>3 2回転ジャンプすら飛べない人が3回転バンバン決めてなんならトリプルアクセルとかも飛ぶ人がいる世界選手権で何言えるんだろう 4件の返信

84. 匿名 2024/01/31(水) 22:56:53 

>>82 そんな人どこにいるの? オリンピック金メダルとかじゃなくても、最低限オリンピック日本代表もしくは元日本トップレベル、オリンピアンばかりだと思うけど? こんなレベル低くてメディア出まくってるのってハンカチさんくらいしか知らんけど、彼だって「元一流トップ野球選手」なんて触れ込みでは絶対出てこない 1件の返信

85. 匿名 2024/01/31(水) 22:57:15 

>>8 賛否どころか否ばかりでも話題にならないよりは全然マシだからね そういう意味では真凜ちゃんは適任 1件の返信

86. 匿名 2024/01/31(水) 22:57:53 

>>83 競技の解説とかじゃなくて選手にインタビューとかもしくは会場の感想言うくらいじゃないの? 1件の返信

87. 匿名 2024/01/31(水) 22:58:15 

>>8 一応ジュニア時代に優勝しているからかもね⛸ 村上佳菜子の後釜なのかしら? 1件の返信

88. 匿名 2024/01/31(水) 22:58:47 

>>10 聞き取りにくい喋り方だし、話術が巧みでもないし、スケートは全日本出場できたのが不思議なレベルの技術だしいい感じになるのかな? 2件の返信

89. 匿名 2024/01/31(水) 22:59:02 

>>85 メディアとスケート界はアンチでも話題になれば良いと思ってるんだろうね そもそも必死にアイドル扱いしてスターにしたがってたから

90. 匿名 2024/01/31(水) 22:59:18 

>>83 その理屈で行ったらどのスポーツでも大会で最高レベルの選手が最高レベルの技術で挑んでるんだから、優勝者しか解説できなくなるじゃん 織田裕二どうなるん 1件の返信

91. 匿名 2024/01/31(水) 23:00:11 

>>14 太ってると思ってたけど、胸だったのか

92. 匿名 2024/01/31(水) 23:00:29 

>>88 テレビ局もそんな完璧を求めてないと思う 宇野君とのツーショットが撮れればくらいの感覚なんじゃない?

93. 匿名 2024/01/31(水) 23:00:32 

>>1 不思議と本田望結と本田紗来には似ていないね

94. 匿名 2024/01/31(水) 23:00:33 

>>86 よこ 選手インタビューって「昨日何を食べましたか?」的なのだけ聞けばいいってもんじゃないんだよ 会場の感想なんか「盛り上がってます!」くらいしか言えないだろうしそんなの言う要員必要ない

95. 匿名 2024/01/31(水) 23:01:07 

この子が出ることでゴールデンの放送になるなら別にいいよ。 深夜にひっそり、外国人選手の演技削りまくってより良いかな。 2件の返信

96. 匿名 2024/01/31(水) 23:01:23 

>>82 コメントしてるの本人? 身内? 1件の返信

97. 匿名 2024/01/31(水) 23:01:51 

>>90 よこ 織田裕二は解説なの? つーかあれは広告塔俳優だから全然違う 国分太一みたいなもん(広告塔になれてたかは謎) 単発だけどこないだの紀香みたいな 2件の返信

98. 匿名 2024/01/31(水) 23:01:55 

やっぱり韓国系の顔で苦手

99. 匿名 2024/01/31(水) 23:02:03 

>>48 ね、胸?にビックリ

100. 匿名 2024/01/31(水) 23:02:05 

>>13 ファンたちも“スケートを踏み台にしたのでは”と疑心暗鬼になっているようです。 踏み台にできるほど高くなかったよ近年の彼女のスケートは そもそも彼女がスケート強くなることよりも話題になってチヤホヤされることが好きなタイプなのはジュニア時代からスケオタの間では知られたことだし疑心暗鬼も何もない この適当さは正にネットニュースクオリティ

101. 匿名 2024/01/31(水) 23:02:14 

>>65 スポーツ選手にインタビューか対談かしてるの見たけど、話にならなかった。 プロの喋りでないのは当然とはいえ、経験積んだらうまくなるだろうという雰囲気すらなかった。

102. 匿名 2024/01/31(水) 23:02:50 

>>95 けど下手したらこの子を映すために選手が削られるかも 年末の全日本ショートもこの子だけLive中継だったし

103. 匿名 2024/01/31(水) 23:03:09 

>>95 昔から見てたような顔して真央ちゃんあたりから10年くらい毎年ゴールデンなの知らないの草 1件の返信

104. 匿名 2024/01/31(水) 23:03:16 

>>84 解説者じゃなくてキャスターでしょ キャスターはタレントでもしてる 1件の返信

105. 匿名 2024/01/31(水) 23:03:44 

>>19 スケート界元カレ元カノだらけだし日本国内の大会はともかく外国選手もたくさん参加する世界選手権だからそんなに気も使われないのでは 1件の返信

106. 匿名 2024/01/31(水) 23:04:07 

>>96 叩いてる人はこのお嬢さんにに何されたのか聞きたいわ

107. 匿名 2024/01/31(水) 23:04:19 

たいていこういう時、私も気持ちわかります。とかショート1位だとプレッシャーで、選手は1位より追うほうが精神的には〜みたいな経験を話すよねシニアで世界選手権経験者とか。大丈夫なんか 1件の返信

108. 匿名 2024/01/31(水) 23:04:28 

>>83 極めた人しか分からない技の難易度や選手の葛藤とか全てにおいて発言に重みがなさそう。 1件の返信

109. 匿名 2024/01/31(水) 23:04:45 

村上佳菜子で

110. 匿名 2024/01/31(水) 23:04:55 

>>26 2人ともオリンピック出場して全日本表彰台常連で今もなお現役選手に混ざっても問題ないくらい技術保ってる

111. 匿名 2024/01/31(水) 23:05:16 

>>66 キャスターに選手としての実績はいらない スポーツキャスターなんて学生時代の経験者でも任されているよ 1件の返信

112. 匿名 2024/01/31(水) 23:05:46 

単純に発言しにくそうで気の毒 練習するしか無いですからね、とか練習は裏切らなかったですねとか練習に関することとか説得力なさそうで

113. 匿名 2024/01/31(水) 23:06:02 

>>104 だからさ、タレントはまた別の意図で雇われてるんだよ さっきから何で選手とタレントごっちゃに語ってるの この人も一応タレントではあるけどほぼフィギュアの仕事しかないし選手として出てるから普通のタレントとは違うでしょ 2件の返信

114. 匿名 2024/01/31(水) 23:06:05 

>>108 解説のお仕事

115. 匿名 2024/01/31(水) 23:06:17 

>>97 今回の真凜ちゃんも競技の解説はしないでしょう? 会場や近辺のリポートとか選手にインタビューくらいじゃないの? 1件の返信

116. 匿名 2024/01/31(水) 23:06:33 

大卒だっけ?なら大丈夫でしょ

117. 匿名 2024/01/31(水) 23:06:55 

>>103 去年ぐらいからグランプリシリーズなんて深夜放送ばっかりだったからね。 前よりフィギュアの試合の放送枠、地上波で減らされて淋しいなっーて思ってたので。

118. 匿名 2024/01/31(水) 23:07:01 

またトピが立ってるね。トゥルソワに新しい彼氏が発覚っての方がいいな。

119. 匿名 2024/01/31(水) 23:07:30 

>>26 世間的な知名度なのかな?

120. 匿名 2024/01/31(水) 23:07:33 

>>38 言っちゃなんだが今大会の本命はマリニン、対抗馬はアダムで、宇野くんはメキメキ本調子取り戻して構成上げてきた鍵山くんに負けて表彰台落ちも充分あり得るんだが彼女にインタビューさせるのか。 2件の返信

121. 匿名 2024/01/31(水) 23:07:44 

>>115 そういうのはいつもアナウンサーがやってるんですよ 何するんでしょうね? 2件の返信

122. 匿名 2024/01/31(水) 23:08:06 

>>113 嫌なら見るな 地上波は無料放送 1件の返信

123. 匿名 2024/01/31(水) 23:09:13 

>>39 特に喋り上手くもない人をキャスターに抜擢するならグランプリシリーズのメダルでも足りないと思う 世界選手権出場したことあるくらいじゃないと喋らなくても存在する意義感じられない 1件の返信

124. 匿名 2024/01/31(水) 23:09:39 

>>120 ぶっちゃけ超巨大なレジェンド漬け物ズが抜けて、下が育ってなかったから優勝してるだけだしね 昔から抜けコケばっかだしスピンステップもレベル落とすしで試合内容成長してない 1件の返信

125. 匿名 2024/01/31(水) 23:09:42 

>>107 シニアでは結果が乏しかったけどジュニアでは優勝もしてるし競技に対するプレッシャーとかは経験はあると思うよ 20年もスケートやってるんだし

126. 匿名 2024/01/31(水) 23:10:10 

>>97 逆に織田裕二とか国分太一とか紀香とか、その枠なんだなーとしか思わんわ。 2件の返信

127. 匿名 2024/01/31(水) 23:10:30 

>>123 あのさフィギュア専門のキャスターじゃないんだよ スポーツ番組のキャスター フィギュアの実績はどうでもよろしいわ 1件の返信

128. 匿名 2024/01/31(水) 23:10:45 

>>122 自分こそ気に食わないなら批判意見だらけのこのトピ来るのやめればあ?? ガルちゃん無料だよ 1件の返信

129. 匿名 2024/01/31(水) 23:11:01 

>>4 まだ見てもないのに思い込みで叩くババアたちの醜さよ・・・嫉妬かな

130. 匿名 2024/01/31(水) 23:11:14 

>>71 全日本選手権の時に「えー?藤原紀香?」と思ったけど結構、個人的にはかなり良かった よほどスケートの実績あるならともかく、ちゃんと喋れる人がいいなと思った 1件の返信

131. 匿名 2024/01/31(水) 23:11:28 

>>120 宇野君が優勝すればフジとスケ連の欲しい映像が撮れるんだろうけど結果はわからないもんね 平昌五輪の時も真凜ちゃんがオリンピック行ける前提で望結ちゃんにキャスターさせてたし

132. 匿名 2024/01/31(水) 23:11:41 

>>128 誹謗中傷は禁止ですわ 1件の返信

133. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:03 

>>45 にんき…?フォロワー数はめちゃくちゃ多いか インスタなんか浅田真央羽生結弦より多いもんな

134. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:08 

まあいいんじゃない? 経験者だからこそ引き出せる話もあるだろうし。 この子目当てでも視聴率に繋がるなら別にいいよ。

135. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:24 

>>127 よこ だからこそ余計実績大事だと思うけどなあ 元アスリートって元○○オリンピック日本代表レベル以上が当たり前なのに、この人は何て紹介するの? まさかジュニアワールド優勝?w ほかに出せる実績ないし 1件の返信

136. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:29 

>>113 起用する方の意図が選手としてより客寄せパンダとしてるのが見えてるのに、実績がーとか言ってるからよ 別に客寄せパンダでいいじゃないの ちゃんと解説できる人もでるんじゃない?

137. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:35 

>>61 浅田真央は絶対自分に向いてないって解説系の仕事は全て断ってるんだよね。 1件の返信

138. 匿名 2024/01/31(水) 23:12:56 

>>121 アナウンサーがすることをやるんじゃないの?

139. 匿名 2024/01/31(水) 23:13:07 

>>45 なんでキャスターを選手としての実力で選ばないといけないの?

140. 匿名 2024/01/31(水) 23:13:51 

>>132 誹謗中傷ってのはブスとかビッチとか死ねとかそういうのだよ 私は実績的に納得出来ないという普通の話しかしてない 他の人も同じように理屈で話してると思うけどな 1件の返信

141. 匿名 2024/01/31(水) 23:13:52 

>>55 彼女のスケートの成績からしてスケート関連の話題は荒れることが明白なのになんでトピ立てるんだろうね? 現役選手トピよりよほど立ってる

142. 匿名 2024/01/31(水) 23:13:53 

>>137 転んでばかりの浅田には向いていない 1件の返信

143. 匿名 2024/01/31(水) 23:13:56 

>>121 座ってニコニコするだけでいいと思うけど オリンピックの時の足立梨花みたいに

144. 匿名 2024/01/31(水) 23:14:18 

>>23 愛ちゃんの実績なら騒動前に解説の依頼がくるのは当然てしょ 結構うまいって評判もよかったよ

145. 匿名 2024/01/31(水) 23:15:02 

>>56 よく「なんで本田真凜にJAL?」と言われるけど疑問度合いで言ったら本田望結にプリンスホテルの方だよね

146. 匿名 2024/01/31(水) 23:15:41 

>>142 森さんこんばんわ オリンピック銀メダル、世界選手権優勝3回、全日本GPSGPF四大陸優勝数知れず、現在の日本のスケート界を作ったスーパーレジェンドでございます 1件の返信

147. 匿名 2024/01/31(水) 23:16:04 

>>135 いらない 視聴者の多くはニワカ フィギュアにそこまで興味ない 気持ち悪いわずかなフィギュアファンはどうでもいいわ 1件の返信

148. 匿名 2024/01/31(水) 23:16:22 

>>140 容姿のこと言ってる人もいるからだめだよ

149. 匿名 2024/01/31(水) 23:17:07 

>>146 五輪銀でしょう 最後は6位 マイナースポーツで金メダル取っていない浅田はレジェンドでもなんでもない レジェンドは羽生と荒川のみ 1件の返信

150. 匿名 2024/01/31(水) 23:17:10 

フィギアスケートが好きな人でこの人のファンっているのかな?上手でもないし活躍もしてないよね。 2件の返信

151. 匿名 2024/01/31(水) 23:17:23 

>>23 長年日本代表のオリンピックメダリストに何言ってんだ ジュニア後は長年世界で戦わず日本で部活してきた人とは違う 1件の返信

152. 匿名 2024/01/31(水) 23:17:49 

>>75 スケーターとして見たら村上佳菜子と本田真凜は格が違いすぎて 1件の返信

153. 匿名 2024/01/31(水) 23:18:36 

>>149 > 五輪銀でしょう オリンピック銀メダルと書きましたよww 今は本田真凜の話をしてる 浅田真央と同等なのかな? 1件の返信

154. 匿名 2024/01/31(水) 23:18:45 

>>152 どっちもロクな実績がないわ 1件の返信

155. 匿名 2024/01/31(水) 23:19:27 

>>153 今の若い視聴者からしたら浅田はただのおばさん フィギュアイコール羽生本田 3件の返信

156. 匿名 2024/01/31(水) 23:19:29 

>>150 フィギアファンじゃない層が見てくれるのを期待しての起用かと 1件の返信

157. 匿名 2024/01/31(水) 23:20:32 

YouTubeも本田は人気だからね

158. 匿名 2024/01/31(水) 23:24:58 

>>154 よこ >>75にわかりやすく実績が書いてあるけど フィギュア興味ないのに首突っ込まなくてよろしい

159. 匿名 2024/01/31(水) 23:25:41 

>>70 けどサイン会で炎上した時は女性PRIMEだけが本当のこと書いてたよ 他はファンが勝手に出待ちして対応してしまった本田さんがトラブルに巻き込まれたと嘘ばっかり

160. 匿名 2024/01/31(水) 23:27:10 

>>124 表現面は今シーズン成長したと思うよ ただフリーコンビネーション3本飛ばないことが目につくようになって漬物石ズが抜けて意地無くなってない?とは思った

161. 匿名 2024/01/31(水) 23:27:11 

安藤美姫は試合で1000人集めたけど、この人でそういう人気話聞いたことない ほんとに人気あんの? そりゃ聞かれたら可愛いとか好きとか言うだろうけど YouTubeとかSNSのキショイコメント消さない、ブロックしないのは、人気ないからそいつら消したらコメントもフォロワーもなくなるから消せないんだと思ってる

162. 匿名 2024/01/31(水) 23:27:39 

>>10 可愛いけど本田真凜ちゃんテレビで見る限りモニョモニョ喋ってる印象

163. 匿名 2024/01/31(水) 23:27:44 

>>156 インスタのフォロワーが凄いんでしょ? あと化粧品とか凄く詳しいみたいでそういうファン層を狙ってるんじゃない? テレビ局は視聴率さえ採れれば良いんだから

164. 匿名 2024/01/31(水) 23:28:52 

>>147 嫌なら見るなのウジテレビかしら? そのわずかなフィギュアファンの支持すら獲てないのにおかしなこと。

165. 匿名 2024/01/31(水) 23:29:35 

すごい人気者で集客力あるなら文句言わないんだけど、全然そう見えないからな 知名度だけはかなりあるのに

166. 匿名 2024/01/31(水) 23:29:35 

>>155 フィギュア=本田は無い せめて宇野 1件の返信

167. 匿名 2024/01/31(水) 23:31:40 

>>150 本田真凜をフィギュアスケーターとして好きな人はいないと思う スケートもできるインスタグラマーとして好きな人は沢山いるんだろうけどそういう人たちは高いチケット買ってアイスショー来ない 1件の返信

168. 匿名 2024/01/31(水) 23:31:42 

てか宇野との絡みとかマジで需要ないのに勘違いしてそうで嫌 優勝インタしたらカメラの前でキスとかしそうw 1件の返信

169. 匿名 2024/01/31(水) 23:34:57 

>>1 開催地がカナダだから、りくりゅうペアがキャスターしたほうが良いのではと思ったけど出るんだよね世界選手権

170. 匿名 2024/01/31(水) 23:35:38 

>>151 真凜ちゃん明治大学スケート部の合宿参加せずに彼氏といるところ写真に撮られてなかったっけ? 日本で部活? 1件の返信

171. 匿名 2024/01/31(水) 23:35:49 

>>168 宇野くんそっちの面でコーチを見習わなくていいよw

172. 匿名 2024/01/31(水) 23:35:50 

化粧品コメントなんてこないだガルのコメントで知ったし絶対世間で有名じゃないやん SNSだって無料エロ目当てのジジイしかいないし、そいつらも他に沢山エロアカフォローしてるから特別ファンでもない、だからアイスショーなんか絶対来てくれない(客呼べてない) 人気者なら許せるけど、そうじゃないのに客寄せパンダ仕事もらえるのは何なんだろ? 3件の返信

173. 匿名 2024/01/31(水) 23:36:31 

>>170 部活もサボってましたか、すみませんでした つまり恋する大学生ですね! 1件の返信

174. 匿名 2024/01/31(水) 23:36:37 

>>10 的はずれなこと言いそう。

175. 匿名 2024/01/31(水) 23:36:44 

ネット民ってほんと勝ち組のこと嫌いだよね

176. 匿名 2024/01/31(水) 23:37:20 

>>172 テレビ局と実家が繋がってるんじゃないの?

177. 匿名 2024/01/31(水) 23:37:47 

>>166 そもそも羽生と本田を並べること自体が無い

178. 匿名 2024/01/31(水) 23:38:14 

>>172 炎上目的なんじゃない?  話題にはなるだろうし

179. 匿名 2024/01/31(水) 23:40:04 

あのさー? ここにいるバイトか中の人か知らんけど。 さっとんが怪我したあたりから本田をずっっっとドル箱アイドルにしようと仕掛けて仕掛けて育ててきたのは嫌程知ってるけど無理なのよ。 視聴率あげたければ、バラエティーで鬼ほど使ってコメント力あげてやれ。 それでも可能性は1%ぐらいしかないぞ。 こっちも大事な試合をグダグダにされたくない。 とっとと育てろ。 2件の返信

180. 匿名 2024/01/31(水) 23:43:14 

>>83 そうなんだよね。 せめて日本選手権で3位までになったことある人にしてくれよ… 頼むからさぁ…。本田真凜のギャラ払うためにフジテレビ見てるんじゃないんだ。 3件の返信

181. 匿名 2024/01/31(水) 23:45:03 

>>173 恋するのは良いけどスポーツ推薦で大学行って部活や試合サボるってメンタルが強い

182. 匿名 2024/01/31(水) 23:46:45 

>>179 アイドル扱い頑張って本人も乗り気だったけど育たなかったな

183. 匿名 2024/01/31(水) 23:52:47 

>>105 スケート界は元カレカノだらけって言われてるけど現役世代はあんまりそんな風に見えない どちらかといえば現役選手よりも上の世代じゃない? 荒川さん安藤さん世代 濃い選手が多かったし

184. 匿名 2024/01/31(水) 23:53:22 

>>179 知子と比べるまでもないくらいなこと、本田真凜が濱田コーチに言われててさ(正確な表現は覚えてないけどマリンは、努力も根性も練習量も練習における精神も知子と比べられないみたいなつよい言葉) 当時はそんなにまで言わんでも…って思ってたけど、その後に担当したコーチからも結構なこと言われてるし、ちょっとどうなのかね。 わざわざそういう選手選ばなくても、他にも解説担当したほうがいい選手はいるのでは。解説者の地位も一つの仕事だから、ちゃんと解説者にふさわしい実力のある人になって欲しいな 2件の返信

185. 匿名 2024/01/31(水) 23:54:10 

>>180 テレビ見るのは無料 ギャラ払うのはスポンサー あなたスポンサー? 1件の返信

186. 匿名 2024/01/31(水) 23:55:26 

>>185 広告見てくれる人がいないとフジテレビも成り立たないでしょ 視聴者→スポンサーの広告→広告料→フジテレビ なんだから。私もスポンサーの広告を見ることによって間接的にギャラ払ってるのよ。 2件の返信

187. 匿名 2024/01/31(水) 23:57:20 

>>75 流石にここまでの実績ないと、難しいんじゃない? 日本はフィギュア上手い人たくさんいるし、枠が3枠でもいつも3枠しかないと悩むくらいなのだから

188. 匿名 2024/01/31(水) 23:57:39 

>>172 化粧品コメントって?

189. 匿名 2024/01/31(水) 23:58:58 

>>186 真凛ちゃん出たからって視聴率下がるとも思えない おっさんも見るから上がるかもよ

190. 匿名 2024/02/01(木) 00:01:03 

>>180 真凜ちゃん全日本で4位になったことある 選手として語るなら3位と4位は雲泥の差だけどキャスター起用にその1つの順位差がそこまで意味を持つとは思えない スケーターとして研鑽を積んできたとか、スポーツの技術イマイチでも人のコメント引き出すのが上手いとか、気の利いたコメントできるとか、そういうところが求められると思う 2件の返信

191. 匿名 2024/02/01(木) 00:03:54 

>>186 テレビ観てやってる私が!お前らタレントにギャラ払ってやってるんだ!って、なんかすごいね 1件の返信

192. 匿名 2024/02/01(木) 00:05:13 

>>190 なんでそんなにかばってあげるの?ファンなの? 2件の返信

193. 匿名 2024/02/01(木) 00:07:15 

>>192 なぜそんなに叩くの? 1件の返信

194. 匿名 2024/02/01(木) 00:07:21 

>>191 あなたもあなたが買う商品代金の一部が広告料となり、スポンサーはその広告料を使ってテレビにお金を払い、テレビはそのスポンサーからもらった広告料で芸能人にお金払ってるのよ。 それを自覚してないの、ただの無知か教養がないのではないかな。 1件の返信

195. 匿名 2024/02/01(木) 00:10:06 

>>193 叩いてないよ。より実力のある選手に解説したりコメンテーターになってほしいだけ。せっかく日本は選手の層に厚みがあるのだからわもっとふさわしい人はたくさんいるのに、その中からマリンちゃんが選ばれるの、変じゃない?って感想を持ってるだけ。 毎回一枠しかないような、層が薄い国なら、マリンちゃんでもいいと思うよ。マリンちゃんが嫌いな訳では無い。ただ、実績に見合わないのが嫌なのよ 3件の返信

196. 匿名 2024/02/01(木) 00:12:37 

>>155 羽生ファンはオバサンばっかり

197. 匿名 2024/02/01(木) 00:12:39 

>>194 知ってるけどどの番組にどのスポンサーがついてるとか考えないし、この商品買ったからこのタレントにお金チャリンチャリン入ってるなんていちいち考えない このタレント嫌いだからこの商品買わないともいちいち思わないわ 1件の返信

198. 匿名 2024/02/01(木) 00:14:16 

>>184 解説じゃなくてリポーターじゃないの? 女子アナがやるような事で別に実績重視でもないと思うけど 1件の返信

199. 匿名 2024/02/01(木) 00:15:33 

>>195 なんだかんだで結局はルッキズムなのよ

200. 匿名 2024/02/01(木) 00:17:15 

>>192 え?庇ってないけど キャスターとして求められる条件あげてるだけで本田真凜がその条件に当てはまってるなんて一言も書いてない 叩きたいあまり読解力置き去りにしていちゃもんつけてくるのが怖いわ

201. 匿名 2024/02/01(木) 00:17:20 

>>197 考えない人がいてもいいし、考える人がいてもいいじゃん。自分の考えを人に押し付けるの、よくないから直したほうが良いよ。 1件の返信

202. 匿名 2024/02/01(木) 00:17:57 

>>126 スケートが出来るタレント枠かな

203. 匿名 2024/02/01(木) 00:19:20 

>>184 別に真凛ちゃん自体は嫌いじゃないけど、こういうリポーターとか解説とかフィギュア関連の仕事はやめてほしいかな。もっと実績があるふさわしい人いくらでもいるだろと思う。 真凛ちゃんのアイスショーとかそういうフィギュア活動はいいと思うけど。 2件の返信

204. 匿名 2024/02/01(木) 00:20:58 

こうやってみるとただ目の離れた魚顔だよね

205. 匿名 2024/02/01(木) 00:21:44 

>>203 視聴者でさえ複雑なのに、実績のない人がウロウロしてたら選手のメンタルってどうなんだろうね。 せめて接触なしにしてあげて欲しいわ。

206. 匿名 2024/02/01(木) 00:23:31 

>>201 自分の価値観と違う人を無知で教養がないって言う人にそう言われても 気に入らない物は見ない買わないでがんばってくださいね

207. 匿名 2024/02/01(木) 00:25:07 

>>61 浅田舞?あの人自分の妹のことしか言ってないって言われたことあったよ。 この人も実績無いよね。声はいいかもしれないけど中身がないのよ。 真央ちゃんならともかく舞さんは。。 まあ真央ちゃんも大ちゃんもやらないっぽいけど。 荒川さんもうまくないが、このあいだの全日本なんかはよかったと思う。 選手の気持ちがよくわかってるなあと感じたよ。 後の番組でミヤネにきっぱり言ったりね。 やはりトップのところで戦い抜いてきた人の言葉には重みがあると感じた。

208. 匿名 2024/02/01(木) 00:26:22 

>>203 アイスショーもいい加減な気持ちでやるんだったらやめてほしい。 1件の返信

209. 匿名 2024/02/01(木) 00:26:39 

>>195 解説、真凛ちゃんだけなのかな? それだったら不安はあるけど、他にもいるんじゃないの? あの子は所詮タレント枠だと思うし、それなら実力がーとか言ってもなーと思う。 言い方悪いけど、そもそも解説力は期待しない。 1件の返信

210. 匿名 2024/02/01(木) 00:27:40 

>>208 自己レス 自分のショーであればどうぞ、と思うけどね。

211. 匿名 2024/02/01(木) 00:29:15 

ソチオリンピックの鈴木明子も一時期NHKでスポーツキャスターをしてたけど、まー下手だった。噛みまくる度にNHKの女子アナが苦虫を噛みつぶしたような顔してたわ。この子も続かないと思う。

212. 匿名 2024/02/01(木) 00:34:15 

>>209 そのタレント枠って言うのがいらないって話か。そのタレント枠でも本物のタレントつかってほしいって話じゃない? 1件の返信

213. 匿名 2024/02/01(木) 00:43:46 

>>212 結局、真凛ちゃんは選手としても気に入らない、タレントとしても気に入らないってことだよね 別にあの子でもいいじゃないって思う側としては(ファンでもないけど)いじめてるように見えるよ

214. 匿名 2024/02/01(木) 00:59:09 

>>45 それに関してはドラマやバラエティの起用も同じじゃない? テレビは話題が欲しいんだから

215. 匿名 2024/02/01(木) 01:00:17 

この人佐々木朗希にインタビューして質問したくせに佐々木朗希が答える前に自分が答えてて失礼なやつって思った 妹の望結はオリックスと山本由伸の熱烈ファンなんだっけ メジャーに行ってもオリックス応援するのかな なんか軽い感じに見えるんだよなー 1件の返信

216. 匿名 2024/02/01(木) 01:01:43 

>>198 みんな解説できるの?とか言ってるけどリポーターだよね

217. 匿名 2024/02/01(木) 01:02:26 

>>19 はよ、結婚すればいいのにね 毎日、365日イチャイチャできるのに 1件の返信

218. 匿名 2024/02/01(木) 01:03:47 

>>215 アメリカまで追いかけてアピールするか次の相手探し中かもね ガセかもだけど山本選手から怖がられてるという記事出ちゃったし

219. 匿名 2024/02/01(木) 01:04:49 

本田真凜をいじめてた選手やコーチたちは、彼女にインタビューされたらどんな態度をとるのかな 3件の返信

220. 匿名 2024/02/01(木) 01:07:34 

>>217 引退した時に名古屋のリンクから去年は毎日の様にご利用頂いてと労いのコメント貰ってたから名古屋で同棲してるんじゃないか?とガルに書かれてた スイスにも帯同してたみたいだし予想以上に毎日一緒にいるのかも 1件の返信

221. 匿名 2024/02/01(木) 01:09:39 

>>190 その気の利いたコメントが出来るとは思えない

222. 匿名 2024/02/01(木) 01:11:01 

>>126 タレントやスポーツ選手に視聴者もテレビ局もアナウンサー程の働き求めてないと思う 稀に上手い人はいるけど

223. 匿名 2024/02/01(木) 01:17:19 

>>180地上波だと上位の人話題の人しか取り上げないからケーブルテレビも見てるよ

224. 匿名 2024/02/01(木) 01:18:15 

>>195 じゃあ誰がいいんだろう? 1件の返信

225. 匿名 2024/02/01(木) 01:21:17 

>>219 ハマコーから離れた後もにこやかに話したりしてたみたいだからハマコーとはわだかまりなさそう ラファエルは知らんけど 2件の返信

226. 匿名 2024/02/01(木) 01:24:56 

>>41 衣装とか私服とか合うものを上手に選んでるのにこのスーツはあんまりだね

227. 匿名 2024/02/01(木) 01:26:38 

>>225 ハマコーは大人の対応だよね

228. 匿名 2024/02/01(木) 01:29:15 

>>1 顔つきかわってびっくり! 1件の返信

229. 匿名 2024/02/01(木) 01:29:41 

>>224 フジのアナウンサーで良くない? フィギュアの実力や実績があってもリポーターが上手いとは限らないし お相撲さんとかはリポーター上手いよね

230. 匿名 2024/02/01(木) 01:30:15 

>>228 フィギュアの衣装とメイクじゃなきゃこんな感じじゃない?

231. 匿名 2024/02/01(木) 01:30:51 

>>66 本田真凜の忖度は苦手だから擁護じゃないけど世界ジュニア優勝時はロシア3人中2人が棄権したから優勝候補5人もいなかったけどね

232. 匿名 2024/02/01(木) 01:33:15 

真凜ちゃんは華があるから良いと思う、アンチは僻みか 2件の返信

233. 匿名 2024/02/01(木) 01:36:02 

>>155 オバサン構文w

234. 匿名 2024/02/01(木) 01:37:48 

>>225 外国人はそこら辺冷たそう

235. 匿名 2024/02/01(木) 01:39:09 

>>232 華はあるけど中身は真っ黒じゃん そういうところがアンチを増やしてるんでしょ?

236. 匿名 2024/02/01(木) 01:58:08 

解説はまっちー リポートを荒川さんがいいなあ

237. 匿名 2024/02/01(木) 02:45:10 

>>22 すごいよね なにがなんでも使うぞ!って圧を感じる 1件の返信

238. 匿名 2024/02/01(木) 02:57:17 

>>219 浜田コーチは一番良かったと思うけどな あのときちゃんと取り組んでたら結果は違ってたと思う 1件の返信

239. 匿名 2024/02/01(木) 02:59:34 

荒川さんはありきたりすぎるからなー 引退した選手は旬のうちにレポーターやってるよね

240. 匿名 2024/02/01(木) 03:10:24 

とりあえずレポーター上手になれば良いんだよ 高橋大輔は苦手そうでやめちゃったよね フィギュアから次のレポーター候補が出るまで続ければ良いんじゃないの あくまでサポート側だから出しゃばらないようにすれば批判もないだろうし

241. 匿名 2024/02/01(木) 03:46:28 

でも、モテそう 野球選手とかにさ 1件の返信

242. 匿名 2024/02/01(木) 05:51:22 

浅田舞ちゃんのために考えた枠でスキルもいらないし何かあればアナがやるお試し仕事だよ ここから解説に育つ人もいる(織田や佳菜子)けどここで終わりの人もいる 高橋はここで向いてないと現役に戻った 真央と安藤はやってない

243. 匿名 2024/02/01(木) 05:56:18 

>>237 いやあれは引退したら適正をみるためにやらせる仕事だから ちなみにたまアリのレポーターは横井ゆは菜 以前は東日本どまりの河西歩果さんだったりした(ミスキャンバス) 次に繋がるかは本人次第

244. 匿名 2024/02/01(木) 06:22:16 

>>39 この子って、大した成績だしてもないのにキャスターになって解説するんだ?ルックスがいい、可愛いだけで(笑) 視聴者馬鹿にしてるね。ほんとに誰得? 高橋選手みたいにオリンピックとか大きな大会で活躍した経験をもつ人がキャスターになるならまだ見てみたいってなるけど。 テレビ離れ加速するわけだ、ほんとに低レベル、全然面白くない。 1件の返信

245. 匿名 2024/02/01(木) 06:31:36 

自己顕示欲モンスターのブスとか何処に需要あるの?

246. 匿名 2024/02/01(木) 06:37:23 

>>13 この人って何でこんなにメディアから好かれてるの? 何度も入賞するようなトップ層でもないし、妹とセットってこと意外でテレビ的要素があるの? スケオタじゃないから余計に分からん

247. 匿名 2024/02/01(木) 06:42:01 

>>22 ソーカソーカなんじゃないかな ソーカの人はゴリ押ししてもらえるから

248. 匿名 2024/02/01(木) 06:55:04 

>>39 妹もだけど、これだけ何も実績ないのに知名度だけが独り歩きしてる人達も珍しいよね。 この姉妹は『宇野昌磨の彼女』と『元子役』っていう肩書きだけで何でこんなにフィギュア界でデカい面できるんだろう。 純粋に頑張ってる選手からしたら目障りだと思うんだけど

249. 匿名 2024/02/01(木) 06:56:14 

>>232 ごめん、なんの華? そんなの感じたことないのよ。 衣装は文句無しに可愛かったわね 演技ではなく、毎回衣装だけが話題になるとか稀だわ キャリア最終でやっとおちついたけど。

250. 匿名 2024/02/01(木) 06:58:52 

>>44 本人達は満足してるみたいだけど、この姉妹を純粋な気持ちで応援してる人って少ないと思う。 気持ち悪いコメントだらけだけど、ちやほやされてると感じてるのかな。 オタサーの姫にしか見えん

251. 匿名 2024/02/01(木) 07:02:41 

>>48 加工じゃないとしたら、スタイルは良くないよね。 全体的に肉々しいから胸もハリがなくて筋肉無しのthe脂肪!って感じ。

252. 匿名 2024/02/01(木) 07:25:58 

シニアの実績ある人にすればいいのに。まあ観ないな。

253. 匿名 2024/02/01(木) 07:37:10 

>>13 某福原さんみたいだね

254. 匿名 2024/02/01(木) 08:01:57 

>>88 口よく回りそうだし村上佳菜子の方が向いてそう 1件の返信

255. 匿名 2024/02/01(木) 08:16:43 

凄いね五輪、世界選手権どころかファイナル、四大陸にも出た事ない人が 世界選手権で代表選手らにインタビューとかするんだ!しかも彼氏も出るのに バラエティならともかくフィギュア関連の番組に関わるの本当に辞めてほしいが これからもゴリ押しは続くのか…まさか来年もキャスターとして出てくんのかな…はぁ… 1件の返信

256. 匿名 2024/02/01(木) 08:23:33 

>>1 言われたって事は魅力あるって事だよ 魅力ない人は否定されないから

257. 匿名 2024/02/01(木) 08:24:11 

>>244 前回の(日本の)ワールドは横井ゆは菜さんだったし 河西歩果さんがGPFや全日本のレポーターだったこともあるよ とりあえずお試し仕事だよ 次に繋がればいいよね 1件の返信

258. 匿名 2024/02/01(木) 08:36:24 

>>8 炎上商法のようなもの。

259. 匿名 2024/02/01(木) 08:46:09 

>>78 世界選手権🥉の高橋成美さん タレント活動してるけど、オファーを受けた以上はしっかりと準備をするので好感が持てる 帰国子女で何か国語も話せて海外の選手にも対応出来る、個人的には適任だと思うけどフジは話題性のあるスケーターを選んだね 1件の返信

260. 匿名 2024/02/01(木) 08:50:15 

間違いなく自宅でインタビューごっこはしてるだろうねw

261. 匿名 2024/02/01(木) 08:55:47 

>>87 村上佳菜子はオリンピック出場してるし、グランプリファイナルでメダルも獲っている。同列にするのは失礼なのに。

262. 匿名 2024/02/01(木) 08:57:17 

流石に解説はしないよね?去年の乃木坂みたいに副音声とかだよね?

263. 匿名 2024/02/01(木) 09:04:08 

>>167 そっか、インスタグラマーなんだね。

264. 匿名 2024/02/01(木) 09:05:57 

練習嫌いで大して実績のない人より、ゴリゴリのフィギアスケートファンとかが解説した方が面白いんじゃないかと思う。

265. 匿名 2024/02/01(木) 09:13:11 

>>10 髙橋大輔は自分でも悩んでたし自分の事わかってたよね。 本田真凜は出来なくても悩まなそう。

266. 匿名 2024/02/01(木) 09:19:23 

頼むからじっとしててくれ という感じ

267. 匿名 2024/02/01(木) 09:52:50 

>>257 横井さんは日本スケート連盟から任命された公式リポーターだよ 前からSNSで演技の解説しててそれがスケオタに人気だったし テレビ局に起用された本田さんとはちょっと違う 1件の返信

268. 匿名 2024/02/01(木) 09:56:53 

>>39 なんでもかんでもケチつけるのどうかと思うわ。 この界隈で結果出してる人(浅田真央さん)がやったらやったで「喋りが〜」て批判するし。 本田さんが佐々木朗希さんにインタビューしてたの観たけど、同年代だからか逆質問されたり盛り上がってたよ。 顔が広い、元アスリート、若い、これらを兼ね備えた人選なんだと思ったけど。 逆に他に誰がいるんだろう。 3件の返信

269. 匿名 2024/02/01(木) 10:00:27 

>>7 あの悪魔は協会員を上回る相撲の知識があるからいいんだ

270. 匿名 2024/02/01(木) 10:02:35 

>>268 なんでもかんでも、か? 名前忘れたけど欽ちゃん野球チームの女の子がWBCの解説やるようなもんだぞ、勘弁してくれって思って当然でしょ

271. 匿名 2024/02/01(木) 10:09:01 

>>268 宮原さんでいいよ 英語も堪能で海外スケーターとも仲良いし 1件の返信

272. 匿名 2024/02/01(木) 10:13:16 

ヒラメ顔だね相変わらず

273. 匿名 2024/02/01(木) 10:18:09 

>>271 宮原さんがリポーター望んでるなら私も見たかったけど、他にやりたい事ある場合もあるじゃん。 ラグビーの福岡さんなんて話術あってキャスターされたら素敵だろうなって思ったけど、医学の道に進まれたし。 1件の返信

274. 匿名 2024/02/01(木) 10:25:58 

>>5 ほんとは裏で支える妻になれば平和だったけど 色々挑戦したいだろうし。自分は飽きっぽいと言ってたし目移りしても続いたら逆にすごいと思う。

275. 匿名 2024/02/01(木) 10:26:25 

>>273 268がキャスター適任は本田さんしかいないみたいなこと言ってたから宮原さんがいるよって言っただけだよ

276. 匿名 2024/02/01(木) 10:34:58 

>>14 もう赤 1件の返信

277. 匿名 2024/02/01(木) 10:43:04 

宇野選手、表彰台に乗ると思う? 悪かったら叩かれるのでは 優勝してもなんだかな。 1件の返信

278. 匿名 2024/02/01(木) 10:50:03 

>>277 優勝は無いよ本当に 1件の返信

279. 匿名 2024/02/01(木) 10:52:47 

>>268 競技に対する真摯さのなかった人、誠実さのない人にはしてほしくない、それだけよ

280. 匿名 2024/02/01(木) 10:57:31 

>>267 まあ無名の河西さんもやったし無名でも結構ある仕事だよ(特に事務所に入っている人) 問題はその次があるとは限らないって所 バラエティーもだいたい1順目はあるがその後はない人が多い

281. 匿名 2024/02/01(木) 10:57:55 

>>219 コーチのことを、いじめと取るようでは。。 当たり前のことを言われてたんだよね

282. 匿名 2024/02/01(木) 10:59:40 

>>278 マリニンかアダムだよね 来年には全日本でも鍵山に勝てないと思う 2件の返信

283. 匿名 2024/02/01(木) 11:09:10 

>>282 ほんと残念

284. 匿名 2024/02/01(木) 11:26:08 

>>111 こういう良心的な書き込みの人って、本田がうそつきとか論点ずらしや怪我設定な話知らないのかな? 2件の返信

285. 匿名 2024/02/01(木) 11:31:53 

>>254 かなこちゃんは今回四大陸解説だからキャスターは多分スケ的に厳しい

286. 匿名 2024/02/01(木) 11:38:48 

乃木坂起用もうわーと思ったけど、まだただのお人形と思えるからマシかも。本田真凜みたいな中途半端な成績の人に専門的な事言われてもなんか…。 1件の返信

287. 匿名 2024/02/01(木) 11:39:10 

>>19 SNSは自分のものだから好きにすればいいけど、テレビはなぁ… そもそもそれ観て視聴者はどうするのって感じ。

288. 匿名 2024/02/01(木) 11:41:48 

この前、「村上佳菜子結婚!馴れ初めVTR」とか流れててびっくりした。 元スポーツ選手の勘違い&場違いもほどほどにしてほしい。 2件の返信

289. 匿名 2024/02/01(木) 11:42:21 

>>1 彼氏にインタビューする事もあるよね? 何とも言えないニヤニヤした空気を視聴者は見せられるの…?誰得?

290. 匿名 2024/02/01(木) 11:42:38 

>>276 男?

291. 匿名 2024/02/01(木) 11:42:48 

また週刊女性primeの叩かせ記事

292. 匿名 2024/02/01(木) 11:43:30 

>>19 流石に一緒の画面に映ること無いよね? 無いだろうけど、日本代表選手&真凜のトークとかあったら他の選手に迷惑だから絶対止めてほしい。

293. 匿名 2024/02/01(木) 11:44:41 

>>288 バラエティ番組だからまだいいよ。でも世界大会でそういうのはやめてほしい。

294. 匿名 2024/02/01(木) 11:45:53 

この人に世界選手権レベルの人たちの解説が出来るほどの実績や能力があるんだろうか

295. 匿名 2024/02/01(木) 11:46:34 

>>7 あれはあくまで熱狂的ファン代表 こっちは元選手代表

296. 匿名 2024/02/01(木) 11:56:10 

>>40 鈴木明子さんの解説とか好きだった 真凛ちゃんレベルでは解説される選手たちも気の毒になる

297. 匿名 2024/02/01(木) 11:56:10 

>>130 藤原紀香はスケーターでもアナウンサーでもないけれど、全盛期は色々なモデルやっていたし本人自身が人前に立って話すのが好きそうだから、華やかに明るくハキハキ喋る術は長けてそうなイメージ。

298. 匿名 2024/02/01(木) 12:00:21 

>>45 本田さんの場合は成績でも本人の高感度でもなく金持ちのご実家からの融資や恩を売ることが目的かと。

299. 匿名 2024/02/01(木) 12:02:09 

解説といえば伊藤みどりでしょ さっさと出しなさいよ伊藤みどりを

300. 匿名 2024/02/01(木) 12:02:20 

>>286 あなたスケ関連関係者? じゃないなら素人には言われたくないな

301. 匿名 2024/02/01(木) 12:05:47 

宇野にインタビューするとき質問の答え知ってるからって自分が答えそう 本田真凜にいいイメージはないけど引退して新しいこと始めるならしっかり役割の意識を高く持ってほしい 高橋大輔のときはカトパンが横でイライラしてたよね

302. 匿名 2024/02/01(木) 12:12:48 

アンチ多いアスリートは、実力で見返すしかないのに 結局最後まで成績では納得させられなかったね

303. 匿名 2024/02/01(木) 12:13:53 

>>19 嫌いになっても簡単に別れられないよね。 1件の返信

304. 匿名 2024/02/01(木) 12:14:07 

>>284 本人じゃないの?

305. 匿名 2024/02/01(木) 12:14:23 

>>284 本人が書いてるんじゃない?

306. 匿名 2024/02/01(木) 12:15:19 

>>303 家族ぐるみで仲良いもんね 1件の返信

307. 匿名 2024/02/01(木) 12:16:11 

>>238 何だかんだ真凜ちゃんに合った練習をさせてたしね 1件の返信

308. 匿名 2024/02/01(木) 12:16:50 

>>288 日テレはスケーターよく出てるよね

309. 匿名 2024/02/01(木) 12:17:09 

現地との時差考えると地上波は録画放送だよね? 台本覚えて上手に編集すればなんとなくキャスターこなしてる風に見せることは出来そう みんなのスポーツみたいに生放送だったらヤバいと思うけどw

310. 匿名 2024/02/01(木) 12:20:24 

全日本も前に出てくるのかな 引退して安心したのに😮‍💨 1件の返信

311. 匿名 2024/02/01(木) 12:28:25 

>>310 これから今までより前に出てくるんじゃない?

312. 匿名 2024/02/01(木) 12:35:57 

本人ほんとにもらったチャンスを頑張ると思うけどテレビ局に変な話題性だけにしか期待されてなかったらかわいそう

313. 匿名 2024/02/01(木) 12:37:28 

>>259 成美さんは余計なことを言うからそういう人は向かない 本音を言ってはいけないんだよ 3件の返信

314. 匿名 2024/02/01(木) 12:42:31 

マリニンアダムがミス多かったら鍵山くんが優勝もありうるよ。鍵山くんにおめでとうございま〜す、もなんか腹立つなw 1件の返信

315. 匿名 2024/02/01(木) 12:46:10 

>>314 いやマリニンは強いよ マリニンだろうなリカバリーも破格だし 1件の返信

316. 匿名 2024/02/01(木) 12:50:12 

>>1 ϵ( 'Θ' )϶

317. 匿名 2024/02/01(木) 12:58:39 

>>313 そしてクズみたいな番組構成になるのよねぇ。 本音を言う海外解説面白いよ。 例え自分の推しが批判されててもなるほどなって思う。

318. 匿名 2024/02/01(木) 12:59:42 

>>4 そもそも実際に試合やショーでイチャイチャしてるの? 1件の返信

319. 匿名 2024/02/01(木) 13:01:21 

>>8 知名度はあるし男性人気ありそうだしメリットあったんじゃない?

320. 匿名 2024/02/01(木) 13:03:57 

>>34 引くわー これにプラスついてんのやば

321. 匿名 2024/02/01(木) 13:04:25 

>>220 全日本で上位だった頃からホームリンクのひとつだよ。

322. 匿名 2024/02/01(木) 13:06:31 

本田ファンのエミリーとAIは同一人物?

323. 匿名 2024/02/01(木) 13:19:37 

>>315 ちょっとくらい転倒しようとマリニンの優勝は揺るがない 実際ファイナルのフリーで4A転倒したけど優勝してるし 仮によほどマリニンが失敗したとしてもアダムが上にいる

324. 匿名 2024/02/01(木) 13:21:34 

>>255 フィギュアスケート好きで試合だけ見てたのに、もう純粋に楽しめるところはないよね残念😢

325. 匿名 2024/02/01(木) 13:22:39 

>>282 今シーズン鍵山くんが勝つかなと思ったけどミスあったからね 来シーズンミスなく順当に行けば鍵山くん優勝

326. 匿名 2024/02/01(木) 13:26:42 

>>241 仕事の話もまじえてホイホイついて行って簡単に撮られるんだろうね パパラッチにこれから狙われるんじゃない?

327. 匿名 2024/02/01(木) 13:26:44 

>>64 紫吹淳はダンスがめちゃ上手い芝居も上手い 性格は癖があるけど 宝塚出身だけど上品ぶらないのが この人の良さだと思う (宝塚出身者は本当は下品なのに上品に見せようとする人が多い) みゆちゃんも可愛いし悪い子ではないけど 血の滲むような努力をして芸を極めた人と みゆちゃんは重ならないかな

328. 匿名 2024/02/01(木) 13:41:20 

>>307 そうなんだよね 幼少期から見てるからっていうのもあるけど

329. 匿名 2024/02/01(木) 13:42:56 

>>313 そういうことだよね 八木沼さんはそのあたりうまかったけどどこいったんだろう

330. 匿名 2024/02/01(木) 13:52:41 

スポーツキャスターになるってこと?まあ見ないからいいけど フィギュアのリポートは行けないんじゃないかなぁ? 仲が良い選手聞いたことないから… 彼氏のところにも行けないだろうし 他の種目のリポーター?

331. 匿名 2024/02/01(木) 13:54:53 

>>306 それぞれ違う方と良い関係になってもそれまた全員と仲良しファミリーて感じに行きそうw

332. 匿名 2024/02/01(木) 13:59:13 

>>313 去年のNHK杯で成美さんがペアの解説をしてた ガルちゃんの実況でも好意的に評価されてたよ

333. 匿名 2024/02/01(木) 14:02:28 

>>318 ワンピースオンアイスのフィナーレでキャラになりきっているルフィに真凜が進行を度々話してた。今行け!とか。話しやすい仲だからしゃーないけど現実に戻される瞬間は萎えるね


posted by ゴシップ速報 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする