2024年03月17日

堀江貴文氏「俺は結果として1人だけ子供作ったけど…」古市憲寿氏の少子化巡る投稿に私見

情報元 : 堀江貴文氏「俺は結果として1人だけ子供作ったけど…」古市憲寿氏の少子化巡る投稿に私見ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5064315/


1. 匿名 2024/03/17(日) 13:28:24 

古市憲寿氏「日本では第3次ベビーブームが起こる可能性がありました」 「本当は日本では、2000年代から第3次ベビーブームが起こる可能性がありました。団塊ジュニアが結婚や出産の適齢期だったからです」 「1990年代から少子化は話題になっていました...

4件の返信

2. 匿名 2024/03/17(日) 13:28:50 

結果として 6件の返信

3. 匿名 2024/03/17(日) 13:28:59 

え、子供いるの?? 19件の返信

4. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:07 

結果論

5. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:25 

ホリエモン子供いるんだビックリ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:28 

父親が堀江さんかぁ〜 2件の返信

7. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:31 

ニューハーフ大好きおじさんw

8. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:40 

子どものこと考えてないんだろうな 結果的に生まれた子、親に言われたくはない 11件の返信

9. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:42 

ホリエモンに子供がいたことの方におどろいた

10. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:42 

>>3 私も知らなかった!

11. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:53 

ホリエモンの子供だからミニホリか

12. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:56 

ホリエモンは好きじゃないけど、これは同意する 金があっても子供は欲しくない・・・ 3件の返信

13. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:04 

>>3 もう大学生らしいよ 頭いいのかな 2件の返信

14. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:10 

そのたった一人の人を幸せにしてるんですか

15. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:14 

バツイチなんだよねホリエモン

16. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:43 

何を言ってもあとの祭り

17. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:44 

今も関わりあるのかな?

18. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:49 

>>1 氷河期おじおば「俺たちを切り捨てたから少子化が加速した!」←?? 1件の返信

19. 匿名 2024/03/17(日) 13:30:58 

女装した男とニヤニヤしながら手を繋いでるところ撮られる父親とか嫌だわ

20. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:00 

家庭がないから好き勝手出来るんだよね

21. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:09 

社会の話してるのに自分だけの体験で語るバカ 3件の返信

22. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:14 

>>3 ホリエモン一応バツイチだよ

23. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:26 

>>3 お子さん、一人いる 1件の返信

24. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:26 

金もあるけどライフスタイルの問題だね 世の中が発展して昔みたく皆結婚して子ども産んで という時代じゃなくなった

25. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:43 

n=1の自分の経験だけで語ってもね 所得が増えれば全体では出産数増えるでしょ そりゃそれでも少子や子無しを望む人もいるだろうけど

26. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:53 

>>2 一部の男性にとって子供ってこんな認識なんだろうなぁ… 3件の返信

27. 匿名 2024/03/17(日) 13:31:54 

お金 体力 時間 全部あっても子育ては大変

28. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:02 

俺ホリエモンJr.

29. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:14 

金あれば専業やるからもう1人いける

30. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:21 

昔にも仕方なく結婚して子ども作った人はいたんだろうなあ 今は自分の好きに生きることができるようになったけど昔はそういうのも難しかったんだろうし

31. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:23 

>>6 なんか、常識に囚われてないから、良さそうだけど。 だめなことは論理的に論破されそうだし。

32. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:41 

お父さん野菜ちゃんと食べてね

33. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:46 

男は精子ばらまいたら「結果として1人の子供を作った」と言えるんだから楽だなぁ 4件の返信

34. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:47 

お金もそうだけど、希望がないのよ。 未来が明るくなる兆しが少しでも見えれば多少は変わると思うけど。

35. 匿名 2024/03/17(日) 13:32:59 

>>3 本で息子について語ってたよ。 普段言及しないけど大事に思ってるようだった。 1件の返信

36. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:00 

>>3 男も女もイケまっせ 5件の返信

37. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:00 

>>3 養育費もしっかり払ってる 4件の返信

38. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:06 

>>3 お子さんの話を聞いてみたい気がする

39. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:25 

まあ、幸せでお金もあって恵まれた環境がある人しか子供なんて作ったらダメよ。子供が救ってくれるなんて幻想それは気持ちの問題だけ。現実問題はお金や働けなくリスクなど困ることばかり。 子供を作るってリスクだらけだよ

40. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:28 

>>36 二刀流がここにも

41. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:39 

>>33 育てるのが大変なのにねえ 2件の返信

42. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:43 

>>18 氷河期世代の奴らって死ぬまで言い訳と責任転嫁してそうw 1件の返信

43. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:46 

ガチの貧困や戦争などから離れ衣食住がそこそこ整い教育環境も整われたら、個々のやりたいことや心地よさ、美、楽などを求めるし、それが家族持つことより上回るとそりゃ結婚もしないし子どもも持たない。少子化はなるべくしてなるもんだとも思う

44. 匿名 2024/03/17(日) 13:33:57 

ニューハーフにお尻の穴に指を突っ込むように懇願して、いざ突っ込んだらうんこが出てきたとかいうものすごく汚ない暴露をされてしまう父親とか嫌だろうな

45. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:07 

ミニエモン

46. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:15 

>>41 金はたっぷり渡してそう 1件の返信

47. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:16 

ホリエモン、今の職業は何? やっぱりどこかの社長? 1件の返信

48. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:37 

>>8 でもお金はちゃんと払ってそう それもまた愛情だよ

49. 匿名 2024/03/17(日) 13:34:53 

>>37 当たり前 2件の返信

50. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:01 

男性は必ずしも子供作りたくて子供生まれた わけじゃない人も多いだろうね 自分で産むわけじゃないから本当はおろして ほしいと思ってもお相手が産みたいですって 譲らない人だったら無理やりおろさせることって 難しいでしょうから 1件の返信

51. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:09 

産みたくても産めないケースは十中八九お金の問題ではある ひとり3000万以上かかるから気軽には産めない

52. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:14 

>>3 起業するための資金を出してもらうために 金持ちの娘と結婚してたんじゃなかった? 1件の返信

53. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:17 

>>46 一応養育費を渡してたまに会っていたそうな その辺のクズ男より百倍まともだけど子育て論を語るのは… 1件の返信

54. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:37 

>>3 何故みんな知らないのー ライブドア時代に好みの人を連れて来てて、その人とのお子さんだよね? 昔お子さんが赤ちゃんの頃、元妻は田舎の実家に帰ってパート!とかがっつり週刊誌に出てたよ。 おむつ替えたりイクメンしてたけど合わなかったとか、今はもう高校生だとか、子供の話も少ししてるよね。

55. 匿名 2024/03/17(日) 13:35:40 

出典:up.gc-img.net

56. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:01 

だいぶ昔にホリエモンの元奥さんに関する記事があったけど どっかの田舎のスーパーで最低時給以下のレジパートやってるみたいな内容だった ちゃんと養育費とか払ってるのかね? 2件の返信

57. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:02 

>>49 横だけど、その当たり前ができないクズ男多いよねー。

58. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:14 

>>42 わたし氷河期世代でそこそこ上手くいってるけど運が良かっただけで本当に厳しい時代だったから仕方がないと思うよ 1件の返信

59. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:24 

>>13 ライブドアの事件前かな? 1件の返信

60. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:27 

>>2 こんな言い方されるの子供としてはものすごく嫌な気持ちになるだろうな いくらお金があってもそういうのが理解できない父親とか最低だわ

61. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:35 

ホリエモンは世代の平均じゃないからなあ

62. 匿名 2024/03/17(日) 13:36:42 

>>2 そこに愛はなさそう

63. 匿名 2024/03/17(日) 13:37:10 

>>53 月々数万20万ほどでなくたっぷりならばそれもまた良いと思うわ

64. 匿名 2024/03/17(日) 13:37:17 

>>56 最低時給以下で批判されるのは、雇ってる会社の方じゃない? ホリエモンの元妻なら、そこはしっかり労基に訴えてもらいたいわ。

65. 匿名 2024/03/17(日) 13:37:55 

>>33 性行為だけ積極的にして、結果子供が出来て「俺はひとり子供を作ったけど」ってすんげー言いぐさだと思った。

66. 匿名 2024/03/17(日) 13:37:58 

>>8 毎月50万18歳まで養育費ちゃんと払ったらしいから離婚親としてはまだまともな方だよ 6件の返信

67. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:12 

>>36 ゲイの偽装結婚は案外多いよ。それで過剰なイクメンアピールしたりしてる

68. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:20 

>>35 子供いるのは知らなかった バツイチなのはしってたけど 上場前のちょっと弱ってた時に結婚したと言ってたな ホリエモンほどの人でも人並な所あるんだなと思った 1件の返信

69. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:23 

>>58 いつまで経っても時代のせいにしてる敗北者ですねw 2件の返信

70. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:33 

子無しのメリットが凄すぎるもんね とくに女性にとって。 出産の痛み、妊婦の苦しみなし 子育ての苦労なし 子育てにまつわる面倒ごと一切なし 土日もすきなだけ寝れる、使える お金も好きなように使える ご飯作りも好きなだけさぼれる 転居も自由のやりたいように 仕事もバリバリやれる 6件の返信

71. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:35 

>>1 ホリ子今日はガルしてんのー?

72. 匿名 2024/03/17(日) 13:38:46 

>>49 当たり前を超える桁なんじゃない? 1件の返信

73. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:00 

作ったかどうかじゃなく 育てたかどうかが問題

74. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:04 

私も子供1人しなか居ないけど、お金の問題じゃなく、時間を子供に費やす人生が嫌で1人にした。 もう子供は20歳過ぎたから、当然自分の世界があり、親の私も子供に左右されない自由時間を楽しめてるし、1人だから子供が幼いウチも多少は自分時間あったけど、何人も居たらそうは行かないから。

75. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:14 

たしか離婚してからは一切会ってないんじゃなかったかな

76. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:16 

>>70 最後の一文が1番メリットデカすぎと思う

77. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:16 

>>33 育てた、とは言ってないし、合ってるな。 私も同世代(私は2人の子持ち)だけど、時代もあったからな。今みたいにイクメンとか許される時代じゃなくて、ITのはしりだったような人達は家庭ほっといて深夜まで働いてたから。ゾゾはお子さん達みてるみたいだけど、沢尻の元旦那さんとか、エイベックスの人とかも子供いないよね? 1件の返信

78. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:49 

>>8 1人だけ作ったけど〜って言い方になんの愛情も感じられない... 3件の返信

79. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:58 

>>2 お子さん、可哀想だな。。

80. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:33 

>>6 思想や性格ともかく、頭脳の遺伝子としてはかなり当たりだと思うよ。九州の田舎育ちなのに、高三の夏から志望校を東大にして現役合格してるし。 3件の返信

81. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:34 

>>69 横だけど こういうこと書くのってどの世代なんだろう? まさかだけど息子が氷河期で落伍者だから憂いているの?ならお気の毒です 2件の返信

82. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:40 

これはまぁホリ子に同意

83. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:57 

>>8 離婚して子育てを全面的にした訳ではないからこう言ってるだけでは? 実際お子さんのことをないがしろにはしてないと思われます。 1件の返信

84. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:21 

>>72 昔、月100万と言ってて驚いた。 1件の返信

85. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:49 

>>3 もちろん養育費もちゃんと払い続けてると何かの番組で本人が言ってる

86. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:57 

>>70 デメリットの方が大きくない? 2件の返信

87. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:57 

雑誌とかでたまに息子だから子育てしてたらどんな生活だったかなとか話してたし養育費なんかも一般人とは違うでしょ。。何となくだけどお子さん賢い気がする。

88. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:09 

>>70 そんなの死ぬ間際までわからないとおもう 1件の返信

89. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:44 

お金で解決出来ない部分も、不安要素の一部だろうね PTAとか不登校やいじめ問題、子供を生むことで働き方が変わったり等々

90. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:48 

子育てって究極に面倒だもん。 最初から作らなければ苦労もないからね。 私も一人っ子でいい、2人目は絶対いらない 1件の返信

91. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:06 

>>68 たしかデキ婚じゃなかったっけ? 一緒に会社を起こした女性と付き合ってたけど、他の女性と子供出来ちゃったから結婚したみたいな。 違ったっけ? 2件の返信

92. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:11 

>>86 例えば? 1件の返信

93. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:56 

>>69 なんとか暮し向きが立ちそうだ→リーマン→また頑張ろう→震災→ようやく景気も戻りそうだし五輪もあるから今度こそ→コロナ、円安で物価高。 何度も這い上がろうとしてもいじめかと思うくらいに時代に邪魔される

94. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:05 

>>77 エイベックスって松浦? 子供いるよ、離婚したけど。 1件の返信

95. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:05 

>>86 感情論以外で具体的に何? 感情は人それぞれだからなし

96. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:06 

>>78 それはこれだけ見てるからでしょ。 私も子持ちだけどこの人が子供に愛情がなかったとは思わないわ。だいたい無いなら話にすら出さんでしょ。 この人がもしあの頃にイクメンしてたらその後の成功はなかったはず。

97. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:11 

>>5 全くめんどうみてないし会いたくもないらしい

98. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:48 

>>81 ん??氷河期より下の世代なんだけど… 氷河期落伍者おばさんイライラで草w 1件の返信

99. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:53 

>>94 知らなかったわ。でも離婚したのね。昔は家庭と仕事両立とか難しかったんだよ。 1件の返信

100. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:00 

>>70 なんか、それだと何の為に自分が産まれてきたのかわからなくない? 3件の返信

101. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:09 

>>8 それはさすがに言葉狩りじゃない? この意見について結果的に子供一人作ったけどって言ってるんであって結果的に産まれた子とは言ってない。

102. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:13 

>>80 ホリエモンって一定期間コツコツ何かをするのは得意みたいだけどIQ自体はあんまり高い数値出せてなかったよ テレビ企画だったんで本当はもっと高いのかもしれないけど

103. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:22 

ただの推測。何の意味もない。

104. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:24 

>>70 それが不思議と妊娠のタイムリミットが迫ると後悔する人がめちゃくちゃ多いんだってね。 人間の本能的な部分だよね。

105. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:24 

>>2 ホリエモンが亡くなっても元妻には遺産はいかないけれど、離婚していても実子には遺産がいくんだし、子どもは一人って明言されたら安心じゃない? 養育費もキチンと払ったらしいし、ホリエモンなりの愛情はあるんじゃない? 4件の返信

106. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:59 

>>3 ホリエモンすら結婚できるのにお前らときたら 9件の返信

107. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:24 

>>36 ニューハーフだけ?普通の男もいけるの?

108. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:37 

>>100 子育て以外に楽しいことなんて山ほどある むしろ、そこ妨げになるのが子育て

109. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:57 

>>8 照れ隠しとか、親のイメージ持たれるの恥ずかしいのかな。

110. 匿名 2024/03/17(日) 13:47:48 

建前ではお金の問題と言って、本音では違う理由の子なしが多いのが実態だと思う 私もそのうちの一人ですから

111. 匿名 2024/03/17(日) 13:48:07 

>>88 死ぬ間際にわかったとしても仕方ないからね。 ただ目の前の具体的なメリットとして、子無しはメリットでかいって話

112. 匿名 2024/03/17(日) 13:48:34 

>>106 やめてん😢

113. 匿名 2024/03/17(日) 13:48:47 

>>92 出産経験無いと何かの病気になりやすいって聞くし、育児の経験無いと人としての成長が少ないような気がする。 勿論、子育てした人が皆が人として成長できる人ばかりではないだろうけど、比率として。 2件の返信

114. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:02 

>>59 1999年に会社の同僚(大学時代の恋人といわれている)と女性と「できちゃった結婚」で男の子を授かっている 1996年に設立したライブドアの前身会社・有限会社オン・ザ・エッヂの資金援助には元妻の実父も関わりがあるともいわれている 4件の返信

115. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:12 

>>106 www

116. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:27 

ホリエモンは結婚は人生の墓場でもう2度としたくないって言ってた 1件の返信

117. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:27 

>>37 育ててる訳ではないのか

118. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:37 

子育てについて偉そうに語ってるわけじゃなく、自分含めた団塊ジュニアは人数多いのになぜ第三次ベビーブームになるほど子供はいないのか、って話だよね。 私も氷河期、更に今みたいに働きながら子供を持つ事は許されてなかったのも大きいと思うよ。

119. 匿名 2024/03/17(日) 13:49:51 

子育ては足枷。 女性が1人で生きるのが困難な時代が長かったからね。それで結婚して子供は面倒なんでいりません。って言えなかったから。 そんなこと言ったら非国民のように非難轟々。できないのは仕方ないにしても、子供できないと離婚とかも平気であったくらい。 いまはさ、そういうの一掃されたから。 女性も自分で仕事して自由に暮らす。旦那や子供に縛られずに、自由に恋愛して自由に過ごす それの何が悪いのか? 1件の返信

120. 匿名 2024/03/17(日) 13:50:30 

>>12 金があっても子供は欲しくない人もいる反面、金がなくて子供欲しいのにセーブしている人もいるわけで

121. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:09 

>>12 地球環境がどんどん悪くなってるからね SDGz言われているけど、世界各国が国力維持するために経済活動を抑えることをしないんだから、地球環境が良くなることなんか無いのに、子供を生見たいとは思えない 2件の返信

122. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:22 

>>84 自分の身勝手で離婚した男の本で養育費は払ってる!と偉そうに書いてて、いくらかと見たら三万だった。。 1件の返信

123. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:34 

>>119 悪いなんて誰も言ってないんだが

124. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:35 

>>36 ひろゆきと結婚したらウケる 2件の返信

125. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:57 

>>66 へー! なんかそういうとこキッチリしてそうだと思ってたけど、月50とは。 塀の中にいた時も自動引き落としか何かで払ってたってことだよね。

126. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:57 

>>3 会ったりはしてなさそうだよね なんか関心がなさそう…(私が知らないだけか?)

127. 匿名 2024/03/17(日) 13:52:21 

>>8 まあホリエモンが無邪気な我が子を眺めながら優しく微笑んでる姿とか想像できないし

128. 匿名 2024/03/17(日) 13:52:35 

>>66 意外 わりとちゃんとしてる

129. 匿名 2024/03/17(日) 13:53:32 

>>8 毎月15万円払ってるんだから まあ好きなこと言えるよね これだけ払っている男ってそんなにいないよね 2件の返信

130. 匿名 2024/03/17(日) 13:54:11 

>>1 子どもができて少しは丸くなったか!? 1件の返信

131. 匿名 2024/03/17(日) 13:54:15 

>>116 どう考えても結婚が向いてるようには見えない

132. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:03 

ホリエモンも言ってたけど、子無しはまじでサイコー。独身で好きなことできるってまじでサイコー

133. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:03 

心理、肉体、経済的負担が大き過ぎるんだわ 昔と違って子供に面倒見てもらうなんて事自体が問題視されているしメリット皆無 1件の返信

134. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:07 

>>106 ですら、ってこの人、東大だし、今でこそIT社長なんて浸透したけど、この人が最初だよね。 叩かれまくってたけどw 1件の返信

135. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:13 

>>105 養育費を払わなかったらまたマスコミにあれやこれやと言われるのが面倒だと思ったんじゃないの

136. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:34 

>>134 それは言い過ぎ 最初ではない 2件の返信

137. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:41 

>>113 出産経験無い黒柳徹子とか90でも元気だし、周りを見ても出産経験が無い女性が特に病気に罹ってるって事は無いな〜。 昔は出産経験無いと乳癌だか子宮癌だかになりやすいって言われてたけど。

138. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:16 

>>133 ほんと、ほんと、メリットがまじでゼロ

139. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:24 

小梨なら老後二千万円も現実的だし麻生さんの仰る通り私は老後に備えます

140. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:25 

>>136 小沢構文w

141. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:43 

>>8 代弁型正論攻撃

142. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:47 

>>66 認知してるんだから、もしホリエモンが亡くなれば遺産は息子に行くし。まあこの先新たに子供作れば減るけど。

143. 匿名 2024/03/17(日) 13:57:18 

>>3 今は知らないけど前に子供とは交流ないと言っていた、だから子供がいるイメージないんだと思う

144. 匿名 2024/03/17(日) 13:57:28 

子は可愛いとか無性の愛とか言うけど 私は猫の方が好き

145. 匿名 2024/03/17(日) 13:57:45 

産んだわけじゃないし育ててもいなさそうなのに作ったって言えちゃうのがな 2件の返信

146. 匿名 2024/03/17(日) 13:57:48 

>>114 できちゃった婚か… 「結果として」はちょっと悪い意味でとらえてしまうかも

147. 匿名 2024/03/17(日) 13:58:00 

>>136 誰か目立つ人いた?まだまだパソコンやネット自体珍しかったよ。 2件の返信

148. 匿名 2024/03/17(日) 13:58:29 

>>122 3万円、50万円、100万円 本当の養育費はどれだよw 1件の返信

149. 匿名 2024/03/17(日) 13:58:56 

>>98 構ってがるおじさんは出てゆきなさい

150. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:01 

>>66 それはすごいわ、普通の人ならそんな額到底払えないもんね

151. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:15 

>>114 当時、哀れな妻みたいに週刊誌には書かれてたけど、今自分が妻という立場になってみると、帰れる太い実家があり、パートで済むなんて良いわねという感想が…w

152. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:39 

ホリエモンに抱かれたい女性が存在してたんだ

153. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:52 

団塊世代の親世代の時点で格差が生じているように思う団塊ジュニアの祖父母世代ね 都内在住で私立大卒の団塊の話を聞いてると何それ富裕層とまではいかないけど恵まれてない?的な印象受ける かたや中卒で金の卵みたいなど田舎から上京してみたいな人の話だと失礼ですけどどんだけ貧しいの?何それ実話?くらいに差があるよ 大前提として親からの恩恵を受けられるかどうかもあるような気がしている

154. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:58 

>>21 それガル民じゃん 旦那がー子供がー私の周りは〜ってデータ無視してそんな話ばかり だからそんなの嘘!が結論

155. 匿名 2024/03/17(日) 14:01:29 

タメだけど、発言全てが優しくないなー

156. 匿名 2024/03/17(日) 14:01:32 

>>105 まぁ言葉より行動とは思うけど ただ、実の子だったら愛情あるはずっていうのも思い込みだよ 「結局として」出来ただけだよ

157. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:07 

結婚したら楽になるどころか、独身のころの10倍くらいしんどくなりますって 笑ってしまう。。 なんでやらないといけないのか。 中流同士の結婚って何も意味をなさない。

158. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:07 

>>145 養育費を十分に払ってるんだから言える 1件の返信

159. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:13 

>>148 あ、三万は堀江さんじゃなく、違う人の話ね!でもベストセラー本よ。あの本のおかげで増えてると良いけど。。 1件の返信

160. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:30 

>>106 2chかよw

161. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:47 

>>158 ガルは何でもお金だけが基準なんだから… 1件の返信

162. 匿名 2024/03/17(日) 14:03:13 

>>129 毎月15万!、ホリエモンにしては少ない 実はチャイフリ人生歩みたかったんじゃないの? 1件の返信

163. 匿名 2024/03/17(日) 14:04:13 

子作りは不可逆で一度産めばその後の人生が大体決まってしまうから恐ろしいよね 結婚相手や子供が悪けりゃ不幸一直線

164. 匿名 2024/03/17(日) 14:04:42 

>>147 横 ホリエモンがライブドア社長時代にライブドアに在籍してたけど、パソコンやネットが珍しい時代では無かったよ 爆発的に増えた時代

165. 匿名 2024/03/17(日) 14:05:42 

>>106 この人は人柄あれだけど頭いいからなんとかなる

166. 匿名 2024/03/17(日) 14:06:29 

>>78 そんなことはないでしょ笑 ここだけ読むとそんな風に感じるのか?

167. 匿名 2024/03/17(日) 14:06:36 

>>2 私も結果として1名産みました

168. 匿名 2024/03/17(日) 14:06:50 

作ったは事実でも育てたは誤りがあるから反感買うのは当然 ましてや養育費だけ払って今は疎遠って冷たすぎてドン引き 子供を持つにはお腹を痛めなきゃいけない女性が理解できないのは当然 1件の返信

169. 匿名 2024/03/17(日) 14:07:11 

>>114 それは違う 元妻ではない元カノの親から出してもらった デキ婚のお相手は別の人ですわ 3件の返信

170. 匿名 2024/03/17(日) 14:07:16 

>>161 そういうワケじゃないけど、子供の教育にしっかりお金をかけられて不自由無く大人になれるし、ホリエモンが無くなったら遺産ももらえるわけだし、生んだものとしての責任はしっかり果たしてるよ 自分の生活費は自分で稼げば良い 2件の返信

171. 匿名 2024/03/17(日) 14:07:32 

>>129 50じゃないの? 1件の返信

172. 匿名 2024/03/17(日) 14:07:58 

>>99 横だけど 松浦の奥さんと子供は昔AAAとか三代目のライブ来ててメンバー達と一緒に写真撮ってた。当時は普通に家族仲良さそうだったよ。2020年に松浦がavexのCEO退任した時、これからはのんびり隠居生活したいと言ってて(元妻と子供のいる)ハワイに住もうかなーって話してたけど結局コロナとかもあって日本に留まってる

173. 匿名 2024/03/17(日) 14:08:30 

>>168 ホリエモンは一言も育てたなんて言っていない

174. 匿名 2024/03/17(日) 14:08:50 

私変態だからホリエモンの息子の息子が見たい

175. 匿名 2024/03/17(日) 14:08:55 

結果として1人作ったから何なの?

176. 匿名 2024/03/17(日) 14:10:03 

>>145 なら大企業の経営者や官僚の男性は全員ダメになるね

177. 匿名 2024/03/17(日) 14:10:55 

>>3 ゴジムで言っていたような 養育費は払ってるけど、払い終わった?だか 会ってないよく知らないみたいに言っていた 1件の返信

178. 匿名 2024/03/17(日) 14:11:08 

>>21 データにも出ているよ 極端に稼ぐ人たちは未婚率が高い そして子供を作らないわ

179. 匿名 2024/03/17(日) 14:11:37 

>>121 難しそうなこと言ってるわりに誤字すごいな

180. 匿名 2024/03/17(日) 14:12:20 

トピ画、野獣先輩かと思ったわ

181. 匿名 2024/03/17(日) 14:12:56 

>>147 サイバーエージェントの藤田さん 楽天の三木谷さん ソフトバンクの孫さん

182. 匿名 2024/03/17(日) 14:13:15 

堀江のお言葉ひとつで少子化はお金なんて関係ないという短絡的な結論 マジで頭弱いな そんな頭弱いやつが子持ちな訳ないよな? 2件の返信

183. 匿名 2024/03/17(日) 14:14:16 

>>170 堀江姓じゃないから言わなきゃ分かんないし、自分次第でたくましく生きていけそうだよね。 何なら将来仕事で父親を利用してやったっていいし、いっそ一切の関わりを持たなくたっていい。 でも何となくだけど、ホリエモンってあまのじゃくだから利用されたら内心喜びそう…

184. 匿名 2024/03/17(日) 14:14:18 

>>162 自己レス、50万だった(笑) まぁ、普通だね 1件の返信

185. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:01 

>>182 収入別の子供の数では1500万までは比例するけど超えると突然減り始める 1件の返信

186. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:10 

ホリエモンと竹中平蔵は仲良しのイメージ

187. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:10 

>>124 多様性の今、2人が手を繁いでチャーミーグリーンのCMに出てる所を想像しちゃったw

188. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:38 

>>130 丸くなれないから離婚した。 1件の返信

189. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:40 

>>184 50万と15万じゃ全然違うよ 50万普通の額じゃないでしょ

190. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:56 

>>124 嫁のこと嫌いみたいだから略奪する展開今後あるな

191. 匿名 2024/03/17(日) 14:16:16 

>>185 減らずにホリエモン型でいいから金持ちに子供作って欲しい

192. 匿名 2024/03/17(日) 14:16:34 

ホリエモンは毎月養育費として、50万送ってると、テレビで言ってたわ 凄いよ 2件の返信

193. 匿名 2024/03/17(日) 14:16:41 

>>90 産んだことを後悔してるってこと?

194. 匿名 2024/03/17(日) 14:17:20 

>>100 答えられないなんて

195. 匿名 2024/03/17(日) 14:17:36 

>>192 高学歴でお金持ちが相手で毎月50貰えて子供だけ手元にいるのなら希望する女性大勢いると思う

196. 匿名 2024/03/17(日) 14:17:55 

武田鉄矢みたいな髪型の頃かな? 元奥さん凄いな。

197. 匿名 2024/03/17(日) 14:18:19 

>>192 そんな少ないんだね 1件の返信

198. 匿名 2024/03/17(日) 14:18:32 

>>81 分断するのが運営の仕事だから

199. 匿名 2024/03/17(日) 14:18:43 

>>182 少子化にお金が全く関係ないとは思わないけども、暗いニュースばかりで生みたいとは思えないのは確かだよ 周りの裕福な友達も皆一人っ子ばかり

200. 匿名 2024/03/17(日) 14:19:16 

>>197 日本の場合養育費は相場だとどんなに高くても30万程度 つまりホリエモンは任意で相場以上の額を払った 1件の返信

201. 匿名 2024/03/17(日) 14:19:39 

氷河期世代を非正規にしたせいだよね

202. 匿名 2024/03/17(日) 14:20:11 

小泉、竹中、安倍内閣で完全に手遅れになってしまった

203. 匿名 2024/03/17(日) 14:20:27 

>>26 ほんと子どもからしたらこの言い回しはかなり気分悪いよね、そうじゃない男もたくさんいるだろうけどさ

204. 匿名 2024/03/17(日) 14:20:29 

>>169 めちゃくちゃだな(笑) 1件の返信

205. 匿名 2024/03/17(日) 14:21:54 

>>169 知らなかった。 何か利用できるものは全て利用してきた感じでイメージ変わった。ただの恋人の親に資金援助して貰うとか聞いたことない。相当厚かましい印象。 1件の返信

206. 匿名 2024/03/17(日) 14:23:25 

>>41 金稼ぐのだって大変だよ

207. 匿名 2024/03/17(日) 14:23:43 

>>204 彼女のお父さんから援助してもらい起業 彼女と一緒に経営していたけど浮気してデキ婚 当時の彼女は部下たちを連れて退職した ちなみに元カノのお父さんも出資したおかげでかなり儲かっているから損はしていない 1件の返信

208. 匿名 2024/03/17(日) 14:24:51 

>>207 彼女別れられて良かったかもしれん ホリエモン結婚に向かないもん

209. 匿名 2024/03/17(日) 14:25:29 

>>205 いや別に珍しくないよ 経営者なら恋人の家族に出してもらうことも あとビジネスだからね 利益を見込めるから金を出す また若い東大生に対する期待も込めているから 1件の返信

210. 匿名 2024/03/17(日) 14:25:55 

>>91 うわ、最低。そんな人にガルちゃんは性格悪い女の集まりみたいに言われたくない。ホリエモンも人の事言えない。 2件の返信

211. 匿名 2024/03/17(日) 14:26:47 

>>170 愛情だって大事でしょうに(どうせマイナスでしょうが) 1件の返信

212. 匿名 2024/03/17(日) 14:26:53 

>>210 だけど出資した元カノパパは数十億も儲けたんだよ 上場して売却益で大儲け

213. 匿名 2024/03/17(日) 14:26:55 

>>113 ガルちゃん見てると子持ちの40代以上の人が多そうだけど、民度の低さからして子供産んだら自動的に人間として成長する訳じゃないんだなとよくわかるわ 1件の返信

214. 匿名 2024/03/17(日) 14:28:29 

>>213 その通りだ

215. 匿名 2024/03/17(日) 14:29:04 

>>169 元カノの人はもう亡くなったんだっけ?

216. 匿名 2024/03/17(日) 14:29:32 

>>80 筑後の田舎育ちだけど中学から福岡一の進学校の久留米付設だよ 2件の返信

217. 匿名 2024/03/17(日) 14:31:30 

>>159 そう言う本が売れてるのがまた。男性が読むと“あの人も3万だから(子供の人数関係なく)俺も3万でいいんだ”って解釈する男多数。

218. 匿名 2024/03/17(日) 14:31:56 

もうホリエモンのトピはいいよ誰が申請してるんだよ変態かよ 1件の返信

219. 匿名 2024/03/17(日) 14:32:07 

>>3 女装男子と熱愛撮られていたから、てっきりそっちの方かと思っていました 両方イケるのかな?

220. 匿名 2024/03/17(日) 14:32:40 

>>209 そして粉飾へ…(ドラクエ風に)

221. 匿名 2024/03/17(日) 14:32:40 

>>121 SDGzがジワる ちゃんと小文字にしてるあたりも 1件の返信

222. 匿名 2024/03/17(日) 14:35:54 

>>100 えっ子育て以外に楽しみないの?

223. 匿名 2024/03/17(日) 14:36:02 

>>216 福岡だと附設より修猷館の方がすげーと言われるぢ尊敬される 附設は受験マシーン養成校だから 2件の返信

224. 匿名 2024/03/17(日) 14:39:34 

>>33 女の人で「子供を作った」って言い方する人あまりいないよね

225. 匿名 2024/03/17(日) 14:40:25 

>>12 金があって子供ほしくないは少数派じゃない? 金がなくて結婚できない人が多い 2件の返信

226. 匿名 2024/03/17(日) 14:41:07 

>>52 他の人が書いてるけど、恋人のお父さんに資金出して貰って一緒に会社立ち上げたのに、その恋人を裏切り、浮気だか二股して、他の女性と赤ちゃん出来たから結婚したらしい。お金出した女性のお父さんも怒ったと思う。お金はちゃんと返したのかな? 最低だよね。 元彼女は因果応報トピに「私の親にお金借りて会社立ち上げた元カレ、浮気してその女とでき婚して離婚して、捕まって、今は金髪でデブ」って書いてると思う。見事な因果応報。 2件の返信

227. 匿名 2024/03/17(日) 14:41:31 

>>225 金持ちはあまり子供を作らないというのは先進国で同様の傾向だよ 1件の返信

228. 匿名 2024/03/17(日) 14:42:14 

>>188 奥さんにお小遣い制にさせてって言われて嫌になったって昔言ってたよ 当時あれだけ稼いでて、嫁からお小遣い貰う生活なんてアホらしいと思ったんじゃないの

229. 匿名 2024/03/17(日) 14:43:03 

>>106 ホリエモンは金持ちだし頭も良いから結婚そりゃあできるよ。金持ちをガル民が見下してるの笑う 2件の返信

230. 匿名 2024/03/17(日) 14:43:30 

>>226 元彼女はもう亡くなったみたいだよ 1件の返信

231. 匿名 2024/03/17(日) 14:44:18 

>>200 稼いでたしそこまでホリエモンが立派だとも思えない

232. 匿名 2024/03/17(日) 14:45:35 

>>210 ガルちゃんの一員としての自覚があって偉い ガルちゃんは掃き溜めと言われたら、ほんとそうなんですわ〜あそこは〜wとしか思わない

233. 匿名 2024/03/17(日) 14:46:20 

>>1 別トピでも書いたけど団塊ジュニア世代はもうみんなが結婚して子供を持たなければならない価値観ではなくなったからだよ 団塊ジュニアを産んだ団塊世代までは結婚出産はほぼ強制、子供を持たない選択肢がなかっただけ 1件の返信

234. 匿名 2024/03/17(日) 14:48:28 

>>229 堀江貴文を馬鹿にしてるネット民に対する盛大な皮肉でしょw

235. 匿名 2024/03/17(日) 14:54:16 

>>218 事業の宣伝にもなるから 本人もしくはその取り巻きがやってるかもしれないね

236. 匿名 2024/03/17(日) 14:55:11 

>>106 お前も頑張れよ!

237. 匿名 2024/03/17(日) 14:55:59 

>>13 そんなに大きいお子さんいたのね。知らなかった、びっくりしたわ。

238. 匿名 2024/03/17(日) 14:56:30 

>>3 息子は成人しているみたい。

239. 匿名 2024/03/17(日) 14:57:07 

堀江さんに同意だわ 団塊ジュニアが結婚や子供をもつことから遠のいたのは カネの問題だけじゃないと思うよ ついでに今の若い世代にいくらお金を渡しても もう子供は産まないと思う

240. 匿名 2024/03/17(日) 14:57:33 

>>229 お金持ってるだけの人に媚びる人の方が情けなくて笑える。 1件の返信

241. 匿名 2024/03/17(日) 15:00:21 

毒親育ち関連トピがめっちゃ伸びるもんね もう自分の代で負の連鎖を終わらせたいってコメントかなり見る お金の問題だけではないように思う 1件の返信

242. 匿名 2024/03/17(日) 15:01:59 

>>36 それはバカにするところじゃないと思う。

243. 匿名 2024/03/17(日) 15:02:44 

>>26 まあ 育てたとは言えないからでしょ。 養育費は払って入るとは思うけど。 1件の返信

244. 匿名 2024/03/17(日) 15:04:07 

>>241 今の世代だと 毒親に代わって、ルッキズム 自分の容姿が劣っているので、引き継いじゃいけないと 容姿で悩んで整形する女の子は考えているよ

245. 匿名 2024/03/17(日) 15:06:51 

>>3 過去にね その頃仕事がすごく忙しくて子供の育児にほとんど関われなかった事奥さんとの仲が悪くなったんだっけな 一応子供のオムツとか変えた事はあるみたい かなり前の新聞か何かの記事でみた

246. 匿名 2024/03/17(日) 15:07:51 

>>26 避妊してたのに出来てしまったら まさしくこの感想になるだろうね

247. 匿名 2024/03/17(日) 15:09:23 

>>177 向こうは知ってるでしょ。だから会いに来ないんだよ。 ずっと会ってないお父さんがホリエモンだったら、ネットにも出てくるし、Youtube開いても出てくるし、ニュース見ても出てくるし、テレビ観ても出てくるし、お腹いっぱい。多分本も読んだと思うよ。 もう十分お父さんがどんな人か分かったから会いに来ないんだと思う。どんな人か分からないから親に会いに来る子が殆んどだから。

248. 匿名 2024/03/17(日) 15:12:07 

>>211 愛情だって必要なんは当たり前だけど、世の困窮したシンママの多さを見たら、子供に何不自由無くさせてくれるだけでも親の勤めを果たしたと思えるよ 子供と面会してないのだって、母親の意向かもしれんしね 私ならお金入れてくれたら、子供に会ってくれなくていい、むしろ会わせたくない

249. 匿名 2024/03/17(日) 15:14:01 

>>216 高校偏差値76だって。 孫正義さんの後輩になるのかな。 地元では、ここの出身者は医師になっている人が多い印象。 1件の返信

250. 匿名 2024/03/17(日) 15:16:50 

会社と合わせて、プラスマイナスゼロ〜でしたね。

251. 匿名 2024/03/17(日) 15:17:45 

>>91 よこ。確かそんな感じだった気がする。 それでそのデキ婚した人はホリエモンの給料を妻である自分が全て預かって管理したい人だったけどホリエモン自身は「えっ?そんな必要なくね?」って感じの人だからそういう考え方の不一致(子供の教育や保険に関しても)が重なっていって離婚した流れだったと思う。 2件の返信

252. 匿名 2024/03/17(日) 15:19:53 

>>249 この人の場合は親の方針とか、ガリ勉ででしょうね。 言動で分かる。 1件の返信

253. 匿名 2024/03/17(日) 15:19:54 

>>221 Eテレでやたら見る

254. 匿名 2024/03/17(日) 15:20:33 

>>8 結果的に生まれた子と言ってるのはお前だろ? 表現変えんなよハゲ

255. 匿名 2024/03/17(日) 15:21:53 

>>251 ホリエモンの給料がどんだけか分からんけども、一般人とかじゃないんだから、妻が管理とか逆にムリよね 普通のリーマンと結婚すれば良かったのに

256. 匿名 2024/03/17(日) 15:22:46 

>>8 えー、でも子供の話はよくしてるし 子供さん何歳なんですか?って聞かれて、今○歳です。って迷わず答えてたよ。 どうでもよかったら年齢も覚えてないと思うな。 誕生日プレゼントとかも送ってたし、1年に何回かメールで前の奥さんと連絡とって子供の話とかするって言ってたよ

257. 匿名 2024/03/17(日) 15:29:44 

>>114 じゃあ今24歳か25歳か

258. 匿名 2024/03/17(日) 15:36:52 

>>252 親に言われてないけど、地元が嫌で抜け出したくてその一心で勉強したと言ってたよ。東大受かった後もお父さんに家を継げと言われて、普通のサラリーマンなのに何を継げって言うんだよっと思って、後継げとか言う田舎嫌いって言ってた。 1件の返信

259. 匿名 2024/03/17(日) 15:51:28 

>>105 芸能人のお子さん達が言ってたけど、有名人って死んだ後「実は私は隠し子です」って言う人が沢山来るんだって、子供さん達も親が死んだら隠し子が来るって知ってて、覚悟は出来てるらしい。DNA鑑定すると何の血の繋がりも無かったりするらしいけど、一応お金持ってる人が死ぬと何人か来るらしいよ。ホリエモンの時も来ると思う。 1件の返信

260. 匿名 2024/03/17(日) 16:13:11 

>>223 修猷、福高、筑紫ヶ丘は福岡市公立トップ3校だけど付設の方が進学実績は明らかに上 がるに福岡の公立をやたら持ち上げる地元民いるよね 1件の返信

261. 匿名 2024/03/17(日) 16:14:21 

>>259 結果として1人って他にも?とか含みありそう

262. 匿名 2024/03/17(日) 16:22:01 

>>226 よこ 世に出始めた頃からふくよかだったような…

263. 匿名 2024/03/17(日) 16:24:27 

>>258 その割に最近福岡の球団に関わったり同窓会でトークショーしたりしてる やっぱり根っこは田舎の人だと思ってる 1件の返信

264. 匿名 2024/03/17(日) 16:27:23 

>>223 それホリエモンの親世代の話でしょw

265. 匿名 2024/03/17(日) 16:27:44 

>>21 元の高市さんのトピもそうじゃないとか、氷河期世代を見捨てたのが原因だとかいったコメントが多くて、賛同は多くなかったよ。 堀江さんガル男だからさ(笑)

266. 匿名 2024/03/17(日) 16:32:13 

>>106 だから2ちゃんの古いノリを嬉々として書くのさ…

267. 匿名 2024/03/17(日) 16:36:48 

>>50 できちゃったで逃げちゃう人もいるもんね 籍入れて自分が養っていけるのかと考え子どもつくる人と、 行為をするのが主な目的の人とでは根本的に違うだろね 前者だと社会的な安心や補助あったら前向きになるだろうけど そもそもホリエモンは収入あって補助とか関係ない人で、世の中の少数派だから違うなと感じるのは当然

268. 匿名 2024/03/17(日) 16:53:45 

>>105 愛情というより流石にそんな酷いこと出来ないわってことでは?子供には金+愛が必要だよね。

269. 匿名 2024/03/17(日) 17:00:28 

>>3 ガルで養育費払うの拒否してたって書いてあった だから養育費払ってないのかも

270. 匿名 2024/03/17(日) 17:08:02 

>>70 そうなのか 独身中年が集うトピでは大半が貧乏で「安楽死制度はよ」と言ってる人ばかりで、そんな優雅な生活の人みかけなかったけどな

271. 匿名 2024/03/17(日) 17:17:44 

お金がある人がそう言うと、なんとなく納得する。

272. 匿名 2024/03/17(日) 17:21:08 

>>23 まあ「1人だけ子供作った」と言ってるからね 1人しかいないだろうね

273. 匿名 2024/03/17(日) 17:21:10 

>>66 そんなに大きいお子さんなんだ

274. 匿名 2024/03/17(日) 17:23:22 

>>106 ていうかホリエモンって大金持ちやん。

275. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:40 

>>225 年収5000万あったら結婚せず遊びまくろうってならない? 子供たくさん産むより2人ぐらいにして贅沢な暮らしをしたくない?

276. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:46 

やっぱり子どもいても子ども育ててるってかんじの男性っていないね😀 シンマキ?さんとか女性だと子どもとか結婚の話題になるけど

277. 匿名 2024/03/17(日) 17:30:21 

>>37 週刊誌で騒がれてから払い出したんだっけ?

278. 匿名 2024/03/17(日) 17:36:31 

>>47 職業実業家・著作家(書籍・動画)・タレント、サッカー選手、政治活動家・参議院議員私設秘書、YouTuber だそうです(wikiより) 1件の返信

279. 匿名 2024/03/17(日) 17:38:14 

>>278 サッカー選手??? は?

280. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:28 

>>56 東北だよね

281. 匿名 2024/03/17(日) 17:46:24 

>>66 払ってなかったよ? 言い訳として「元妻は再婚してるんで~」って言ってた。 1件の返信

282. 匿名 2024/03/17(日) 18:00:21 

>>227 中野信子も成田悠輔も子供いないよね?

283. 匿名 2024/03/17(日) 18:02:17 

>>251 そのデキ婚女性は生命保険に入ってくれ、私が話した生命保険担当者に会ってくれとホリエモンに要求したり、色々価値観が合わなかったと言ってた。 ホリエモンがたまに「結婚すると女性は給料全て預かろうとする」「女性は保険に入れとか言ってくる」みたいに言うけど、その女性がそういうタイプだっただけだよね。 経営者とかでバリバリ稼いでる人の奥さんって、お金の管理はご主人に任せてる人も多いと思う。

284. 匿名 2024/03/17(日) 18:03:14 

>>243 途中から払い出したよねw

285. 匿名 2024/03/17(日) 18:16:59 

自分も独身だけど、お金ではないなあ。お母さん、やれる自信ないからやめとく。

286. 匿名 2024/03/17(日) 18:19:24 

>>233 ド田舎だと団塊ジュニアは産んでる

287. 匿名 2024/03/17(日) 19:16:48 

>>240 この文で媚びてるって思える発想になれるの笑う

288. 匿名 2024/03/17(日) 20:09:06 

あー、秋田だっけ?息子は父親がホリエモンって知らされてないって聞いたけど、今はどうなんだろうね。

289. 匿名 2024/03/17(日) 20:21:22 

>>260 進学実績が全てじゃないんだよ 福岡では勉強だけじゃなく部活や文化祭体育祭が大事だから

290. 匿名 2024/03/17(日) 20:25:56 

>>80 子供の頭脳は母親から遺伝するらしいよ 論文出てるしガルちゃんでもトピ立ってた

291. 匿名 2024/03/17(日) 20:26:58 

>>281 再婚してるなら減額されるの普通じゃない?

292. 匿名 2024/03/17(日) 20:29:13 

>>78 YouTubeでも本でも発言してたけど愛情はあまり感じてないみたい 愛情の代わりにお金を払ってるって言ってた

293. 匿名 2024/03/17(日) 20:30:07 

>>171 元妻が再婚してるから50万から減らしたんじゃないかな

294. 匿名 2024/03/17(日) 20:31:53 

>>37 ホリエモンは養育費はしっかり払ってるけど、もう子供は持ちたくないって随分前から言ってたよ

295. 匿名 2024/03/17(日) 20:33:29 

>>83 そもそも子供を欲しいと思わなかったらしいよ

296. 匿名 2024/03/17(日) 21:01:35 

>>263 金の面でも歪んだ育ち方したのかな?って思う。 6000円のインバウンド丼なんてごちゃごちゃ言わずに払え。とか、昼メシに高い金掛けるのがどうこうとか? 何かの反動からの発言に見える。

297. 匿名 2024/03/17(日) 21:16:30 

>>230 >自身のTwitterを2010年4月26日に更新したのを最後に消息が定かでない状況にあったが、2016年、元パートナーであった堀江が著書『ウシジマくんVS.ホリエモン 人生はカネじゃない!』にて、有馬の急死について言及。「彼女は彼女で、別の幸せを見つけてほしいと心から願っていた」 と振り返っている

298. 匿名 2024/03/17(日) 21:32:48 

子供可哀そう バレないようにね


posted by ゴシップ速報 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【本音】推しの仕事に不満がある人

情報元 : 【本音】推しの仕事に不満がある人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5064602/


1. 匿名 2024/03/17(日) 16:38:36 

主の推しは俳優なのですが、ここ数年、某監督とばかりタッグを組んで何本も作品を撮ってます 正直、私はその監督の映画の撮り方やテイストがあまり好きじゃないです 推しの演技も、その監督の演出だと一部を除いては少し残念です 作品自体はファンや一般の人にも好評な声もあるけど、私は苦手です 去年違う監督と組んだ作品では、新たな魅力や原点のようなお芝居が見られて嬉しかったです 皆さんは、推しの仕事でどんな不満がありますか? 12件の返信

2. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:21 

推しって言葉キモいから 3件の返信

3. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:25 

>>1 福田組かな? 1件の返信

4. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:30 

金遣い荒いキャラ メンバー間での下げ方が異常 ファンとしては悲しくなるわ 5件の返信

5. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:39 

またガルちゃん推しってきしょ単語使ってる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:42 

福田監督?

7. 匿名 2024/03/17(日) 16:39:58 

8. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:09 

>>1 福田監督か

9. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:10 

10. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:20 

>>2 今までオタク叩きしてこれだからな

11. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:26 

無理に肯定せんでもいいのでは?

12. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:45 

>>1 推しは、佐藤二郎さんですか? おもしろい方ですよね😁 2件の返信

13. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:50 

今シーズンは優勝できるかもだけどもっとトップチームでやってみてほしかった

14. 匿名 2024/03/17(日) 16:40:55 

阿部寛のこと生でみたガル民いる ? 身長何センチにみえた ?

15. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:13 

おもしろければ見るし、おもしろくなければ好きな俳優さんが出てても見ないよ

16. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:16 

>>1 中身ゴリゴリの男なのにかわいい系のキャラそろそろ控えた方がいいんじゃないかなーって思う。いくら美人でも30歳過ぎたらもうきつい気がする。

17. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:16 

>>1 福田組不安よな。 のぶ子 動きます。

18. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:40 

>>2 推しって言葉絶対許さないマン

19. 匿名 2024/03/17(日) 16:41:43 

>>12 ムロサンかも 2件の返信

20. 匿名 2024/03/17(日) 16:42:21 

福田組の人気のなさw

21. 匿名 2024/03/17(日) 16:42:48 

大学が名門なだけで正直馬鹿なのにインテリ芸能人に混ざってクイズ番組出るのやめて欲しい 案の定小学生でもちょっと物知りな子なら答えられるレベルの簡単な問題間違えてるし

22. 匿名 2024/03/17(日) 16:43:32 

>>1 横浜流星? 3件の返信

23. 匿名 2024/03/17(日) 16:43:49 

>>2 そんな貴方を推してあげるわ

24. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:34 

不満はないかな むしろ推しの仕事に不満な人が不満 主の話じゃなくてね 現状を踏まえない理想論とか自分の好みや都合を前面に出して推しの仕事が変とか言ってる人を見かけて

25. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:35 

>>22 F井監督、才能ある方なんだろうけど苦手 1件の返信

26. 匿名 2024/03/17(日) 16:44:54 

>>1 横浜流星だよね?

27. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:11 

藤井組じゃない? 横浜流星とか

28. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:14 

エロドラマばっかりです😭😭😭そのせいで写真集も下品な感じで…最初は爽やか売りだったのにな… 1件の返信

29. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:22 

>>4 本人発信だからなぁ 2件の返信

30. 匿名 2024/03/17(日) 16:45:51 

推しが俳優で、好きになったきっかけと同等もしくはそれ以上の役がこない…。 事務所が強いらしくどんどん出演できるんだけど、苦行のような面白くないドラマにばかり出ている。 2件の返信

31. 匿名 2024/03/17(日) 16:46:52 

ミニキャラになってゲームの宣伝活動で電気店へ。1人で行ってるし元気いっぱいお知らせできるようなキャラではないのでちゃんとできているか、不満というより不安。

32. 匿名 2024/03/17(日) 16:46:55 

トピズレかもしれない。ごめん 推し俳優の仕事というか役が不満 なんで白塗りさせた?もっと合うような役あっただろ! 1件の返信

33. 匿名 2024/03/17(日) 16:47:12 

エロいドラマにばっかり出てる。毎回毎回生々しくてやだ 1件の返信

34. 匿名 2024/03/17(日) 16:47:27 

>>29 よこ。この情報でわかるのすごい!

35. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:04 

>>3 トピ主です 福田監督じゃないです もっと年上の監督です 2件の返信

36. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:20 

>>19 ムロサンって? ムロツヨシ? 1件の返信

37. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:25 

アーティストのLIVEやイベントの告知が遅い もうシフト出しちゃってるじゃん!みたいな時期 しかも人気と会場とLIVEの規模が釣り合わなくて当たりにくい ファンクラブ入ってるのにクレカの加入者の方が優先される

38. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:52 

>>22 きみの瞳はかがやいてる?、は良かったんだけどそれ以外がなんかなんだ?って感じた。やはり監督で違うよね

39. 匿名 2024/03/17(日) 16:48:53 

>>33 小池徹平かな?

40. 匿名 2024/03/17(日) 16:49:02 

>>36 そう、ムロさん ごめん。

41. 匿名 2024/03/17(日) 16:50:41 

日曜朝/テレ朝子供向け番組出身の役者さん達 BL系ドラマめっちゃ出ますね?涙 仕事選べないかもだし 実写化=イケメン必須条件なので、売出し中の人達は都合がいいのかもですね。わかります。 でも仮面ライダー、戦隊ヒーローやって間も無くBLやられると、正直びっくりします。 日曜朝から深夜桃色まで飛躍されると、役者仕事応援したい気持ちは勿論あるんですけど、主役じゃなくチョイ役でも、戦隊ヒーロー出身役者さんちゃんと応援しますんで、急がずお芝居楽しく続けられるようやってください。 2件の返信

42. 匿名 2024/03/17(日) 16:51:44 

>>35 福田監督より年上かぁ そしたら藤井監督は外れるね 誰だろ? 1件の返信

43. 匿名 2024/03/17(日) 16:52:01 

あー、あんまりいい仕事がついてこないとかネガティブなほうばっかりになってた。 まわりの同世代のほうがいい仕事とか、 この脚本家さんこの人お気に入りで羨ましいとか ひとつでもそういうのがあればなーっておもってた。 最近また少しずつ良さそうな仕事の発表なってきて 頑張れと思ってる 1件の返信

44. 匿名 2024/03/17(日) 16:52:19 

レギュラー番組がすごくつまらない 推しが出てるから見てるだけ でも好きな人も多いみたいだから私の好みの問題なだけだけど 1件の返信

45. 匿名 2024/03/17(日) 16:54:46 

私は仕事の選び方でも推しに冷めるわ ファンなんていくらでもいるように、こっちにも、推そうかな?って俳優いくらでもあらわれるんだから、モヤモヤしだしたらこの人推しの期限が切れたと割り切りさっさと離れます。 1件の返信

46. 匿名 2024/03/17(日) 16:55:10 

>>12 >>19 >>22 トピ主です 佐藤二朗さん、ムロさん、横浜流星くんではないです 3件の返信

47. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:44 

>>28 最近の若手や跳ねきらない俳優女優って 深夜ドラマのBLとかエロドラマにまわされるよね そこで話題になっても微妙な気持ちになるし 話題にならなかったら これだけやってんのになぁって思う。 3件の返信

48. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:54 

>>29 それもまた複雑なのよな

49. 匿名 2024/03/17(日) 16:56:56 

>>30 最近の民放ドラマどれも脚本とか話がつまらなすぎて、出てもみんなそんな感じになるよね・・ せっかく売れてもさ 見るのキツイよね

50. 匿名 2024/03/17(日) 16:59:33 

>>42 山崎貴か庵野秀明かと思った 1件の返信

51. 匿名 2024/03/17(日) 16:59:42 

キラキラ系グループから脱退して輩みたいになっちゃった。好きでやりたいことがそれならいいんだけどね。ギャップがすごすぎた 1件の返信

52. 匿名 2024/03/17(日) 17:00:12 

俳優は役次第といわれるからな~ 見たいのになかなか出てくれないよね

53. 匿名 2024/03/17(日) 17:00:52 

仕事の不満じゃないかもしれないけど… 見た目はすごくかっこよくて役に入ってる時も素敵なんだけど、中身が独特だから、素の状態で出るバラエティはなんか見てられない。 そこが好きなファンも多いと思うし、番宣は必要だろうから、自分は見ないようにしてひっそり自衛してる。 1件の返信

54. 匿名 2024/03/17(日) 17:01:11 

>>1 自分の推しも俳優だけど、俳優業以外の仕事もしててそっちは興味ないから全スルーしてるよ 作品の内容いまいちでも絶賛するファンとか沢山いて熱心で凄いなぁと遠巻きに眺めてる 自分は本人に会いたい気持ちが一番強いからファンミとか舞台挨拶は行くけど、好みに合わない作品は追わないでひたすらやり過ごしてるw 1件の返信

55. 匿名 2024/03/17(日) 17:01:12 

>>43 つい比較しちゃうよね この嫉妬心推しててきついんだけどどうにかならんかな

56. 匿名 2024/03/17(日) 17:03:31 

モニタリングで変装して歌ってる

57. 匿名 2024/03/17(日) 17:05:02 

>>47 わかる。 ド下エロドラマに出たのになんの話題にもならず、オタク内でも賛否両論で挙句にファン離れとか、体張ったのになぁ…ってなる。 4件の返信

58. 匿名 2024/03/17(日) 17:05:53 

事務所が大手だからバーター、抱き合わせ多 何年も事務所の営業事業部が手がけるドラマに脇かゲストで出させてもらってる

59. 匿名 2024/03/17(日) 17:07:09 

>>57 エロドラマで話題になってもなあ

60. 匿名 2024/03/17(日) 17:08:02 

>>57 変にTVerのランキングに上がるから 好きな人いるんだなーと思いつつ サムネイルが肌色率多めになるから 別トピで深夜ドラマのエロドラマのサムネイルやめろみたいなこと言われてまたへこむw 1件の返信

61. 匿名 2024/03/17(日) 17:10:25 

>>4 彼はなんであのキャラをさせられてるのか気になる。元々自虐っぽかったのをつけこまれているような

62. 匿名 2024/03/17(日) 17:11:35 

>>41 同じ戦隊内の俳優女優、さらにライダー女優での深夜エロドラマあって これなんのAV?ってくらい変なエロだったドラマで役者さん気の毒だったし推してる人嫌だろうなと思った。 最近そのドラマに出てた戦隊出身の女優さんが引退ってなって本当にお疲れ様、ってなった。 同じ戦隊でももう一人の女優さんのほうが割といい仕事だったのも切ない気持ちになった。 事務所選びも慎重にならないとなぁ 2件の返信

63. 匿名 2024/03/17(日) 17:13:04 

>>60 わかる TVerで流すのやめて欲しい 23分くらいの濡場で釣るドラマなんか見ないでほしいし、暇つぶしにポチしてみる人いるんだよ

64. 匿名 2024/03/17(日) 17:14:31 

アイドルなのにYouTubeチャンネルがない。 卒業したメンバーが始めた個人のYouTubeチャンネルにも出ない。MVもレコード会社のチャンネルから出してる。仕方ないから会社の休憩時間にいつも同じMV観てる。

65. 匿名 2024/03/17(日) 17:15:51 

うちは全然仕事してない。 年1でツアーやるだけ。 テレビとかSNSもやらない。 ツアー前だけ、急に宣伝しだす。 正直、冷めてる。

66. 匿名 2024/03/17(日) 17:16:04 

>>54 私の推しもマルチにやってるけど、番組もラジオもマニアックであまり興味ないから追ってない ガチファンからはファンじゃないと言われてしまうかもだけど 作品の好みは人それぞれだろうけど、個人的に面白くなかったり、役が合ってないなと思う作品は正直結構ある どんな推し方でも、常識の範囲内で、誰かを攻撃せず自分のペースで推せばなんでもいいと思う

67. 匿名 2024/03/17(日) 17:17:32 

>>57 私の推しもエロドラマ出たよ。 「ほんとスタッフさん優しくて〜。」「現場は和気あいあいとしてて〜。」こんな言葉をインライで聞いたけど、1話も見れなかった。 そのドラマの予告や場面写真見ただけで寝込みそうだった。

68. 匿名 2024/03/17(日) 17:18:48 

>>47 BLドラマで過剰に跳ねるパターンあるよね。 だけどBLドラマでファンになった人って過激派が多い気がする。 1件の返信

69. 匿名 2024/03/17(日) 17:20:54 

>>62 横 探偵が早すぎるに出た時は「良い滑り出しだ!」と思っていたのに…。

70. 匿名 2024/03/17(日) 17:21:31 

>>57 話題にならないほうが話こないからいいよ どうせ体はるならアクションのが良い エロで体はるのはバカでも出来る

71. 匿名 2024/03/17(日) 17:23:53 

>>41 朝のヒーローはBL出るね。 もう必須なんじゃないかってくらい。 ヒーロー→朝ドラ→BLって流れの人もいた。 浅い時間のドラマに出て「え?どこに出てた?」って感じよりもW主演か二番手で深夜ドラマ出てくれる方が個人的には嬉しいけどね。 BLもストーリーが良ければいいよ。男女でもBLでも中身のないドラマが一番しんどい。 1件の返信

72. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:13 

推しグループのメンバーが順番にBLドラマに出演して、それで知名度があがったのは良いことだけど メンバーとBLドラマの共演者が付き合ってる、メンバー同士が付き合ってるというファンの発信を見かけることが劇的に増えた 演技が上手いとかメンバー同士の仲がいいとかいうことを褒めてるわけではなさそうなのでもやもやしてる 2件の返信

73. 匿名 2024/03/17(日) 17:24:13 

売れないからって路線変更でイジられキャラにするとか腐女子向けのファンサさせるとか止めてあげてほしい 公開イジメを見てる気分になる

74. 匿名 2024/03/17(日) 17:26:24 

>>1 神木隆之介? 2件の返信

75. 匿名 2024/03/17(日) 17:26:28 

>>44 私の推しもレギュラー番組やってて、楽しみにしてたんだけどイマイチだった。 私が見ているのは、芸人さんかある程度力のある人が仕切ってくれたらもっとまとまったのかなと思う。 わちゃわちゃしてるのは見てて楽しいけど…。

76. 匿名 2024/03/17(日) 17:27:59 

推しにファンクラブが出来てインライやらなくなった。 それはしゃあないと思うけど、グッズ販売する時だけインライする。 グッズの説明始まると閲覧者減っていったよ…

77. 匿名 2024/03/17(日) 17:28:15 

>>4 ふっかさん? クレジットカードとか高校生のモテ伝説ばかりで もっと良いところあるのに自虐ネタ好きなのか? どこか遠慮してる 2件の返信

78. 匿名 2024/03/17(日) 17:28:39 

>>74 よこ 横浜流星じゃないの? 神木くんではないと思う

79. 匿名 2024/03/17(日) 17:30:17 

>>74 トピ主です 神木くんではないです 1件の返信

80. 匿名 2024/03/17(日) 17:31:23 

>>71 他の人も書いてるけど BLで付くファンは過激派が多いから後が大変だよ

81. 匿名 2024/03/17(日) 17:32:44 

お人好しだからお守り役をやらされてる

82. 匿名 2024/03/17(日) 17:34:53 

>>79 神木くんいいもんね。裏山だわ

83. 匿名 2024/03/17(日) 17:39:54 

>>50 山崎貴の仕事調べたら寡作だし違うと思う

84. 匿名 2024/03/17(日) 17:40:19 

>>32 自レス やっぱりあのメイクは素の推しのよさを台無しにしてたとつくづく思う。

85. 匿名 2024/03/17(日) 17:42:28 

>>72 BLドラマ関連のトピでそういう書き込みしている人が、ベテラン(?)っぽい人に生萌え禁止とたしなめられているのを見かけるよ。 ちなみに私の推しはBLドラマに出たのにグループの人気に反映しなかったと叩かれていた…。 そんなことないと思うのだが…。

86. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:00 

>>46 名前出さないなら全レスしなくていいよ クイズじゃないんだから 3件の返信

87. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:32 

>>86 よこ そうだね 無理に出さなくていいと思う 1件の返信

88. 匿名 2024/03/17(日) 17:44:37 

>>35 >>46 横浜流星じゃないのね 福田監督でもないのか 誰だろう

89. 匿名 2024/03/17(日) 17:45:25 

スタッフが管理投稿する公式SNSをやってほしい(女優) 作品以外での仕事情報の発信が皆無だから毎日パブサして自分で情報を得なければならないし仕事時の衣装とかもちゃんと見たい アイドルにも推しがいるけどそちらは公式さえフォローしておけばいいから楽 1件の返信

90. 匿名 2024/03/17(日) 17:47:52 

>>86 別に隠さず言えばいいのにって思う 芸能人同士のエピソードトークじゃないんだし誹謗中傷してるわけでもないんだから

91. 匿名 2024/03/17(日) 17:48:26 

>>87 >>86 トピ主へのレスみたら、横浜流星か福田雄一作品のメンバーだと思ってる人が大半だったから 誤解解くためにレスしたんだと思った

92. 匿名 2024/03/17(日) 17:56:27 

推しが年齢的にそろそろ結婚してしまいそう。 ある程度売れたしそんな遠い話じゃないんだろうな。 仕事もパパ役とかパパっぽいCMとかやるのかなと思うと寂しくなる。 またそれが似合いそうなキャラだし。

93. 匿名 2024/03/17(日) 18:03:57 

>>53 違う推しだと思うけど中身が独特はちょっと分かる! 私も演じている時は好きだけど中身(というか素)でバラエティー出ると頑張ってコメントするけど滑る人になるので恥ずかしくて見れない笑 ドラマや映画だけ見て満足するのが一番だと悟った 悪い人では無いんだけどね…

94. 匿名 2024/03/17(日) 18:04:48 

>>4 某9人アイドルグループの人かな? 本人がそう言ってて事実だとしても他メンバーあげにされるのは良い気分しないかもね。ゲーム好きなんだし普通にインドア派なんです!ゲームにお金使うの好き!でいいと思うんだけどな〜。表の顔がキラキラしてるからこそギャップがあって好感度あがるのに。

95. 匿名 2024/03/17(日) 18:06:07 

>>89 私もSNSやってない人を推しているけどぶっちゃけファンでめっちゃ情報収集早いアカがあるのでそっちをフォローしている あの人実はマネージャーと言われてもおかしくないぐらい情報収集と公開に徹しているんだよなってたまに思う

96. 匿名 2024/03/17(日) 18:13:58 

>>1 横浜流星だと思った

97. 匿名 2024/03/17(日) 18:17:30 

推しの仕事の不満トピなのに主の推しを推測するトピになっとるぞ

98. 匿名 2024/03/17(日) 18:18:09 

もっとテレビ出て欲しい。テレビ苦手って出てくれない

99. 匿名 2024/03/17(日) 18:19:57 

なんでも器用にこなせて優しくていい子なのをファンはもちろん知ってるけど、某バラエティトピでは嫌われてて悲しくなる。これからが勝負だけどもっと良さが伝わるといいな( ;∀;) 1件の返信

100. 匿名 2024/03/17(日) 18:24:40 

俳優だと撮影期間に見られない時期が長すぎて寂しい 1件の返信

101. 匿名 2024/03/17(日) 18:31:37 

>>62 小宮りおくんだよね ガルでよくこの件のコメント見るわ

102. 匿名 2024/03/17(日) 18:45:30 

歌が上達しないし、声も小さい。 歌番組のアンコールの生歌で、他のメンバーにフォローに入られて、もっと頑張ってよ!って思った。 姫扱いしてるファンたちのせいで、歌はこれでいいと思ってるのかな?とさえ思ってきてしまった。

103. 匿名 2024/03/17(日) 18:45:56 

>>100 わかる 何の撮影か想像するのも楽しいけど、情報少なくて枯渇してくる笑

104. 匿名 2024/03/17(日) 18:51:41 

>>25 私も前まではそう思ってたけど、推しが主演したの観てから今はまた一緒にやってほしいと思ってる 好きな推しが観られたし、本人も気に入った作品みたいでイキイキしてたから 食わず嫌いというか、知らず嫌いは良くないなと思ったよ

105. 匿名 2024/03/17(日) 19:01:57 

なんか地味とか暗い作品が好みなのか、作品に偏りがある気がする

106. 匿名 2024/03/17(日) 19:06:09 

>>72 今度最年少が主演ドラマやるグループかな? ある程度評判はいいと思うけど、BL続いたよね

107. 匿名 2024/03/17(日) 19:14:00 

画面から出てきてくれない

108. 匿名 2024/03/17(日) 19:22:56 

最早兵役以外に不満などなく

109. 匿名 2024/03/17(日) 19:27:36 

>>47 そう考えると木戸大聖くんの存在は夢があるね お父さんと一緒終わって2年くらい低迷してたけど、webドラマのファースラブで少し注目されだしたなと思ったらもう菅野美穂の相手役に選ばれて。

110. 匿名 2024/03/17(日) 19:29:34 

>>68 美しい彼の二人なんかそのパターンかも 私もハマってトピも概ね楽しく読んでたけど熱すぎなファンの人とはちょっと距離感じたわ 1件の返信

111. 匿名 2024/03/17(日) 19:46:02 

推してまだ半年なのにキスシーンがそれぞれのドラマで3回あった。ハイペースじゃない? 1件の返信

112. 匿名 2024/03/17(日) 19:47:22 

>>77 ファン以外から見ると一番正統派のイケメン寄りな気もするから余計に不思議な気持ちになる。年上メンバーが控えめな人柄なのはグループとしてはいいと思うけどね

113. 匿名 2024/03/17(日) 20:02:37 

>>46 平パー兄さん?

114. 匿名 2024/03/17(日) 20:05:49 

新作があるだけ羨ましいです ながーい目でみたら、そんなのほんの一部よ その作品もいつか好きになるかもしれないし 私の推しさんはもう高齢なので

115. 匿名 2024/03/17(日) 20:07:44 

頑張ろうソングばかり ファンモンか?みたいな 響いてるのは学生や若い子だけだからそっち売りにして新規増やしたいんだろうな

116. 匿名 2024/03/17(日) 20:18:27 

>>99 その人朝の生バラエティ番組にちょくちょく出てる?? 違ったらごめんなさい、そのバラエティトピよく見てるから… 自分はそれに出てる子応援してるけど そこのトピでは毎回叩かれてて もうその子も無理に頑張ろうとしなくてもいいよとか思ってしまった。 1件の返信

117. 匿名 2024/03/17(日) 20:23:45 

>>1 是枝監督か瀬々監督? 俳優は分からない

118. 匿名 2024/03/17(日) 20:35:35 

>>110 今は平和だけど熱愛報道出た時めっちゃ怖かった。 他のBLドラマもそうだけど、出演者の誰かに何か起こると燃え方がすごい。 最初続編が実現するよう盛り上げようとグッズ買いまくったり、雑誌買い集めたり、円盤の特典違うからと何枚も買ったり…。二言目には実質タダだし…って感じで金銭的についていけん…と思ったら熱愛報道とかで急にその俳優が叩かれる。共演相手を推しているファンも叩いてきたり。 純粋にドラマが好きで感想語り合える人いませんか?って感じだった。

119. 匿名 2024/03/17(日) 20:38:27 

>>111 キスシーン見たいっていうファンの人もいるよね。 私は見たくない派です。 情けないが落ち込んでしまう。

120. 匿名 2024/03/17(日) 20:41:09 

ないです。☺️🥹😌😳🤭🥰🤣❤️🩷💙🩵🖤🤍💗❤️‍🔥💕❣️🙏👍🫶👋☝️💪🫰🔥💦🫧✨🌟💐🌸☀️🌈

121. 匿名 2024/03/17(日) 20:47:47 

>>51 さっき配信やってた人達かな

122. 匿名 2024/03/17(日) 20:58:56 

海外志向は尊重するけどもっと日本でライブやってほしい

123. 匿名 2024/03/17(日) 21:03:18 

>>116 そうです、その子です!!私も同じ気持ちです。泣 デビューも決まって更に叩かれそうで怖いです。。

124. 匿名 2024/03/17(日) 21:15:55 

>>45 言葉強いけどその方が精神衛生上良いかも。懐古厨になって昔は〇〇だったのに〜って不満タラタラ言いながら縋るより健全な気がする

125. 匿名 2024/03/17(日) 21:17:04 

何か抱えてる役が多すぎる。今回も横領犯息子だし‥。一人っ子役だし‥。 明るい家庭で両親揃って居て兄弟がいるような役がたまには見てみたい。 儚い目の演技が好きではあるけど‥でも、たまには両親もいて兄弟がいる何も抱えてない役が見たい。 1件の返信

126. 匿名 2024/03/17(日) 21:23:08 

>>4 本人発信だしいつも着てるブランド服も値段の割にセンスないししょうがないよ

127. 匿名 2024/03/17(日) 21:24:48 

>>77 本人が高校生の頃モテてた、金遣いネタ以外無いのがな 何年そのネタで擦るのよって感じ 本人の力量が無いのが原因だよ…

128. 匿名 2024/03/17(日) 21:28:17 

>>1 推しの演出とプロデュースした作品が悉く好みじゃない センスが無いというか…厨二的と言うか プロに任せて欲しい

129. 匿名 2024/03/17(日) 21:30:46 

>>30 山田裕貴? 今の月9本当に無理 ペンディングトレインはまだ面白かった

130. 匿名 2024/03/17(日) 21:33:35 

>>125 永瀬廉? 次のドラマの方が気になる 俳優業も良いけど個人的には本業頑張ってほしい

131. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:27 

仕事自体に不満はないけど推しは大学生で本業もあって俳優業もこなしてるから過密スケジュールすぎてたまに疲れた顔をしてる時があって働かせすぎだろと思った事がある あまり寝てないせいか記憶飛んでる時があるし若い時だけの使い捨てみたいに消耗させられたりするの嫌だなと思う


posted by ゴシップ速報 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「際どい部分が見えすぎ」 ケイティ・ペリーのドレスに批判の声…「男性だと笑いになるのに」と擁護も

情報元 : 「際どい部分が見えすぎ」 ケイティ・ペリーのドレスに批判の声…「男性だと笑いになるのに」と擁護もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5064331/


1. 匿名 2024/03/17(日) 13:39:40 

音楽イベントで露出度の高いドレスを着用した歌手のケイティ・ペリーと、アカデミー賞授賞式に全裸で登場したレスラー出身の俳優ジョン・シナに対する人々の反応…

ペリーがポーズを取ると、黒のTバックと臀部の一部が露わになった。この衣装に対して上がったのが、「露出しすぎだ」という批判の声だった。出典:pbs.twimg.com一方でその数日後、シナはアカデミー賞授賞式で、衣装デザイン賞のプレゼンターとしてほぼ全裸でステージに現れ、笑いを誘った。出典:pbs.twimg.com■ペリーには「不快」、シナには「面白過ぎ」 露出度は高いとはいえドレスを着ていた女性のペリーは批判を受け、ほぼ全裸だった男性のシナは笑いを取った。これに対し、ペリーのファンのXユーザーが、話題になったペリーとシナの写真と、それぞれに対する反応を示したスクリーンショットを投稿した。 ペリーに対しては、彼女の服装は「不快」で、「自尊心を持つべき」などのコメントが表示されている。一方でシナに対しては、「面白すぎ」とか、彼の体は「彼の一番いいところ」といったコメントを見ることができる。 投稿者は、「ケイティ・ペリーはビルボードのイベントでの服装が批判されたが、ジョン・シナはアカデミー賞でほぼ全裸だったのに喝采を浴びた」と疑問を呈し、「男女の扱われ方の違いを示している」と述べた。 25件の返信

2. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:15 

かみながっ

3. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:22 

これがイラストなら発狂するガルちゃん民 4件の返信

4. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:23 

>>1 海外だと普通じゃねえか? 3件の返信

5. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:52 

>>1 ケイティに限らずレッドカーペットで露出多すぎでありがたくなくなってる 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:54 

思ったより露出してなかった 1件の返信

7. 匿名 2024/03/17(日) 13:40:59 

>>3 これくらいいいじゃんって言うだろうけど、でも結局好き嫌いだからな

8. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:01 

セレブのファッションだけは理解不能 もう好きにさせときや 話題にするほどでもないわ

9. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:18 

>>3 なぜか三次元には甘い 1件の返信

10. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:31 

まぁケイティ・ペリーだし良いんじゃないの

11. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:37 

露出がどうというかデザインが可愛く思えないw

12. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:45 

女性だと 割引?で犯罪にすらならないからね

13. 匿名 2024/03/17(日) 13:41:57 

答えは簡単。女は他の女が嫌い。自分より成功している女はもっと嫌い。

14. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:07 

おばさんの尻見せられても… 1件の返信

15. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:09 

男に甘く女に厳しいって、ガル民みたいな反応だなw

16. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:12 

ほぼ全裸の男のほうがよっぽどあかん 3件の返信

17. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:18 

全くセクシーじゃない

18. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:19 

>>1 アカデミー賞ってもっと威厳を持ってほしいわ 本国の人が自らそれを捨ててるようでなんだかな

19. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:34 

>>3 ガル男のおティンティンが反応するかしないかでの判断だから 1件の返信

20. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:34 

男性は笑いを誘ったわけじゃなくて、右みたいな露出狂の女優陣に一言物申したかったのでは ちゃんと隠して服着ろよ、的な 2件の返信

21. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:37 

女性は女性の露出に厳しい

22. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:37 

ウケを狙いにいってるかオシャレ目的かでも違うかと

23. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:48 

男、アクションフィギュアっぽい 1件の返信

24. 匿名 2024/03/17(日) 13:42:49 

普通の服を着てほしい。どっちも

25. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:03 

>>1 シナって人はウケ狙いでやってんでしょ。比べる露出の種類が違うわー

26. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:23 

どっかのセレブの嫁がノーパンでストッキングだけで買い物してたから、ケツの割れ目チラぐらいで騒がんでも、と思ってしまったw

27. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:38 

男が性器だけ隠せばいいなら女もそうすればいい

28. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:41 

>>9 ガル男のおティンティンの反応次第での判断になるから

29. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:45 

アキラ100%は笑うわw

30. 匿名 2024/03/17(日) 13:43:46 

セレブの攻めすぎたファッショントピ見るからまだ普通では?と思ってしまう 男性のほぼ全裸面白くないし不快だけど…

31. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:30 

ケイティペリーは別に笑われたくはないんでしょ?

32. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:34 

シナなんでこんな格好したんや

33. 匿名 2024/03/17(日) 13:44:36 

>>1 ニッキーミナージュ御大なら多分Tバックすらも履かないw

34. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:05 

>>6 もうカニエの嫁とかで外国人の露出に見慣れてしまった 1件の返信

35. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:11 

>>20 衣装担当の人たちをもっと優遇しろって抗議じゃなかったっけ

36. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:16 

ケイティ・ペリーって、お盛んそうだよね🌃

37. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:53 

>>1 トイレ行く時どうするん❔ 1件の返信

38. 匿名 2024/03/17(日) 13:45:55 

>>14 その言葉が中年女性の価値を下げてるのが分からない?男性が若い子へ走らせる言葉なんだよ。

39. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:02 

シナって人なに?プロレスラーかなんか? 1件の返信

40. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:22 

>>20 そういう主義主張って舞台上で許されるの? 1件の返信

41. 匿名 2024/03/17(日) 13:46:26 

>>1 どっちもつまんね 話題になりたくて必死なんだろな こうでもしないと注目してもらえないなんてね

42. 匿名 2024/03/17(日) 13:47:42 

欧米って子どもをポルノから守れとうるさい反面、「私は私の着たいものを着る権利がある!」と言ってやたら露出の激しい服着たりするのほんと謎 そのくせいやらしい目で見られたとかキレたりするし

43. 匿名 2024/03/17(日) 13:48:36 

>>1 男の方すごい筋肉

44. 匿名 2024/03/17(日) 13:48:38 

Tバックを穿いてるならいいんじゃないかな 1件の返信

45. 匿名 2024/03/17(日) 13:50:24 

>>1 ケイティも歳とったなあ お婆ちゃんになってもこんな路線でいくんだろうか 最後の足掻きなんだろうか

46. 匿名 2024/03/17(日) 13:50:25 

>>34 あれは口悪いけどキチ入ってるから 本当にいい加減捕まえろよ警察って思う

47. 匿名 2024/03/17(日) 13:50:45 

>>4 感覚麻痺ってんのかこれくらいかと思ったよ

48. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:08 

ドレスコード無いのかな? 見たくないのに見せられて嫌な人も多いだろうし、ある程度の基準は必要かと。 けどそしたらファッション界が怒るんだろうね。 ドレス作って着てもらうのが名誉と宣伝になってるんだろうし、ファッションの自由が云々って。

49. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:11 

>>39 元WWE選手

50. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:13 

>>1 胸の谷間見せるんだから尻の割れ目だっていーじゃないか

51. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:39 

>>1 ドラァグクイーンが好みそうなデザインだなという印象だけど露出の多さはケイティに限った事では無いしな。元々のイメージも影響してるのかな。 個人的にはチートスとかハンバーガー着てるケイティの方が好きw 4件の返信

52. 匿名 2024/03/17(日) 13:51:50 

既視感 1件の返信

53. 匿名 2024/03/17(日) 13:53:01 

>>1 男性ならってタイミングと雰囲気無視したらそりゃーただの汚物だもの

54. 匿名 2024/03/17(日) 13:53:56 

>>44 これはTバックの紐部分を見せるためにデザインされたドレスよね

55. 匿名 2024/03/17(日) 13:54:15 

>>1 左の男性はあきら100のオマージュなの?

56. 匿名 2024/03/17(日) 13:54:42 

>>40 日本じゃないんだから

57. 匿名 2024/03/17(日) 13:55:14 

こんなの可愛いもんだわ ブリちゃんなんてインスタで見せちゃってるから。

58. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:35 

>>19 ダブスタやめろっていったよな? 1件の返信

59. 匿名 2024/03/17(日) 13:56:52 

外国のこの手の線引きマジでわかんないから コメントしょうがないよね 私から見りゃ全員アウトだもん

60. 匿名 2024/03/17(日) 13:58:13 

どこに行き着くんだろ ステイツはもうみんな希望者は裸で過ごしたらいいんじゃない?

61. 匿名 2024/03/17(日) 13:58:23 

>>51 たーらーこー たーらーこー

62. 匿名 2024/03/17(日) 13:59:37 

男性の方、脚の付け根のところの線あんなに出るんだね フィギュアみたい

63. 匿名 2024/03/17(日) 13:59:45 

どこの国でも女は女が嫌いなんやな

64. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:21 

>>16 だよね アメリカ人の感覚? だから安村さんの、安心してください履いていますが笑えるのかと… 例えばノーブラで、乳首が服から透けて見えてもセクシー パンツのラインが見えるのはダメってのも日本人にはわからない でもデカケツで尻降りダンスはセクシーの象徴ってのもわからない

65. 匿名 2024/03/17(日) 14:00:44 

外人のセレブが露出が多いのは 自分は美しいスタイルを維持するたむに日々の努力をしている トレーニングして食事に気をつけ美意識を持っていると 自分の意識の高さや努力を見せびらかす意図があるらしいけど 本当なんかな

66. 匿名 2024/03/17(日) 14:01:06 

>>23 キン肉マン消しゴムみたいだよね どういう鍛え方したら腰と足の付け根があんな差になるんだ

67. 匿名 2024/03/17(日) 14:01:43 

見せたがリーヌ 出したがリーヌ それがハリウッドスターw

68. 匿名 2024/03/17(日) 14:01:45 

>>1 露出自体がどうより、前髪がヤボったいしなんかボテっとして似合ってない感じ 左の男性は昔のアメコミヒーローが脱いじゃった、みたいなムキムキでふふっとなる 2件の返信

69. 匿名 2024/03/17(日) 14:02:47 

>>5 皆が 露出しなきゃなんねえべ?出すべ出すべ? って出さなきゃ損損♪状態だよね

70. 匿名 2024/03/17(日) 14:03:06 

毎度思うけどなんで海外のセレブ達は揃いも揃ってレッドカーペットで露出のチキンレースを始めてしまうん?

71. 匿名 2024/03/17(日) 14:03:46 

ケイティってもっとオシャレなイメージあった

72. 匿名 2024/03/17(日) 14:04:28 

>>3 これが何かの広告になってるの?

73. 匿名 2024/03/17(日) 14:04:41 

>>52 懐かしい!名前なんだっけ? 1件の返信

74. 匿名 2024/03/17(日) 14:05:38 

>>1 なんか強そう… 女子レスラー感がある。

75. 匿名 2024/03/17(日) 14:06:44 

>>68 オールドアメリカンなロカビリーファッションだから前髪短く厚くなんだと思うよ

76. 匿名 2024/03/17(日) 14:06:46 

ケイティ・ペリー(31)が「世界を変えるために」ヌード姿の動画を公開。ケイティは26日(月)、刺激的な画像をつけてネットユーザーのクリックを促すネット広告を真似た画像を投稿し、「明日、世界を変えるために私の体をクリックして」とコメントを添えた。

77. 匿名 2024/03/17(日) 14:08:23 

正直、お尻の割れ目が見えるだけで、そんなに露出してるように見えない。 前だったら大変だったけどね。

78. 匿名 2024/03/17(日) 14:09:47 

>>4 カニエの妻(彼女?)を見たら、このケツ出しぐらい何とも思わない

79. 匿名 2024/03/17(日) 14:09:57 

>>16 これほぼアキラ100%w

80. 匿名 2024/03/17(日) 14:14:08 

>>1 なんでだろうね、ケイティ・ペリーは叩いてもいいみたいな雰囲気が昔からアメリカにはあるよね

81. 匿名 2024/03/17(日) 14:14:26 

>>1 シナってジョン・シナ⁈ WWEのトップレスラーだったのに俳優になってたの?

82. 匿名 2024/03/17(日) 14:15:13 

>>1 海外は、マッパかきわどいドレスを着ないといけないシステムなのか

83. 匿名 2024/03/17(日) 14:19:17 

>>58 やめろって言われてないよな?

84. 匿名 2024/03/17(日) 14:21:42 

>>16 プロレスラーだから普段見る姿とそんなに変わらないっちゃ変わらない気も

85. 匿名 2024/03/17(日) 14:22:52 

>>1 アメリカの基準が意味不明なんよ 普通の広告は異様にセクシーなのに TVでは乳首に規制入れるし

86. 匿名 2024/03/17(日) 14:22:56 

>>1 確🦀www ぉ尻は、隠す為にあるものゃ

87. 匿名 2024/03/17(日) 14:23:36 

>>73 神崎かおりさんかな?

88. 匿名 2024/03/17(日) 14:24:38 

アーティストとしては超一流なんだから、あんまし奇抜な格好は止めた方が… 出典:hips.hearstapps.com

89. 匿名 2024/03/17(日) 14:26:34 

>>68 ジョン・シナはアメリカンプロレスWWEのトップレスラーだよ(年俸 約12億) 日本にも何度か試合で来日してるんだけど日本のコーヒー牛乳が大好きらしく毎回の様に「コーヒーギューニューダイスキー!」と言ってたw

90. 匿名 2024/03/17(日) 14:26:55 

>>51 たーぷーりー たーらーこー

91. 匿名 2024/03/17(日) 14:28:00 

うーん セレブって頭悪い人ばっかりだからか 言うほどエロくないんだよなぁ 色気と知性は関連があるので

92. 匿名 2024/03/17(日) 14:28:28 

>>51

93. 匿名 2024/03/17(日) 14:34:09 

>>1 シンプルに恥ずかしくないのかな? 海外セレブと渋谷ハロウィンを楽しんでる奴らは皆露出狂の変態

94. 匿名 2024/03/17(日) 14:37:31 

1件の返信

95. 匿名 2024/03/17(日) 14:46:10 

海外セレブってやたらと露出したがるけど羞恥心ってないの? いくらスタイル抜群でも局部が知らない人に見られるかもなんて自分じゃ考えられない

96. 匿名 2024/03/17(日) 15:07:48 

>>1 安心して下さい。 穿いてますよ!

97. 匿名 2024/03/17(日) 15:11:14 

一時はテイラースウィフトのライバルだっのに 差がついたね

98. 匿名 2024/03/17(日) 15:19:02 

>>1 こういう服着た若い女の子が普通に田舎の電車に乗ってたの見かけたよ

99. 匿名 2024/03/17(日) 15:36:16 

ほんと毛唐はチンポコやらマンコやらチクビ丸出しで闊歩するの好きだよな。くせーよ。

100. 匿名 2024/03/17(日) 15:41:39 

男の人はいわばアキラ100%とか安村みたいな笑えるキャラとして出てたんだろうけど、女の人はその格好で称賛して欲しかったわけでしょ?ケツ出てるぞwwwって言われたかったわけじゃなくて。 比べるのがそもそも間違ってるような。

101. 匿名 2024/03/17(日) 15:47:42 

>>1 男はあきら100%のアメリカバージョンにしか見えなかった

102. 匿名 2024/03/17(日) 15:51:39 

>>37 お尻の割れ目なんて絶対隠したい場所だよね 一般人だと「もっ、もしかしてアレ付いてない?」て場所だし ま、ペリーだったらスタイリストさんがばっちり確認してるだろうけど

103. 匿名 2024/03/17(日) 15:57:16 

セレブなんて頭空っぽのバカばかりなんだから身体張るしかないでしょ 他に何があんの

104. 匿名 2024/03/17(日) 16:07:53 

90年代のヴィヴィアン・ウエストウッドだってさ。 確かにヴィヴィアンですって言われたらまぁ分かるしケイティも好んで着てるイメージある。 正面のデザインはシンプルでカッコイイね。

105. 匿名 2024/03/17(日) 16:30:40 

>>4 普通じゃないよ

106. 匿名 2024/03/17(日) 16:42:07 

開けたかったんだよ ペリーだけに

107. 匿名 2024/03/17(日) 17:01:51 

>>1 パンティーチェック

108. 匿名 2024/03/17(日) 17:19:14 

中国では子どもはお尻を出した格好してるのが珍しくないとニュースで見た 記事みたら子ども持ち上げて駅のゴミ箱に直に用させてた

109. 匿名 2024/03/17(日) 17:40:07 

>>94 ベラ・ハディッドやらガーターシアン姉妹が着てそう ハリウッドあたりのビキニ逆さ着用とか、日本のフィギュアやら青年向け漫画から変な影響受けてそうなんだよね 1件の返信

110. 匿名 2024/03/17(日) 17:55:41 

>>109 現実は創作より斜め上をいってる

111. 匿名 2024/03/17(日) 19:08:37 

>>5

112. 匿名 2024/03/17(日) 19:23:47 

最近のセレブの露出ファッションはやり過ぎててマジでバカみたい ネイキッドドレスもある程度限度があるわ

113. 匿名 2024/03/17(日) 19:31:35 

>>51 ケイティはこういうトンチキファッションやるけど、ユーモアと言うより何か幼稚なバカさを感じる

114. 匿名 2024/03/17(日) 19:49:13 

>>5 下品で笑えるよ 外国人&富裕層?の価値観というのか、美意識がわからない

115. 匿名 2024/03/17(日) 19:50:10 

池袋の女王様が好んで着ていそう👠


posted by ゴシップ速報 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俳優・藤木直人の近影に「ちょっとショック」「さすがにこの年になると…」イケオジらしからぬ“老け見え”評判のなぜ?

情報元 : 俳優・藤木直人の近影に「ちょっとショック」「さすがにこの年になると…」イケオジらしからぬ“老け見え”評判のなぜ?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5062640/


1. 匿名 2024/03/16(土) 13:10:48 

3月13日から放送がスタートしたフジテレビのドラマ『恋愛戦略会議』。キャラが恋愛話をする際に「ワイプ」が登場したりとバラエティ味のある演出も話題だが、藤木直人のある異変も視聴者の注目を集めいている。

主人公らが通うお店のマスターとして出演している藤木。出典:www.fujitv.co.jp51歳になり「イケオジ」との呼び声が高い彼だが、同ドラマでは様子が違っているようだ。 《藤木直人ちょっと老けてない?》 《さすがにこの年になると老けてくるか……》 《この老け具合、嘘でしょ……!ショックなんだけど》 と、さわやか系のイケオジらしからぬ評判が立ってしまっている。 「間接照明気味の店内にいるシーンが多いというのもあるのかもしれませんが、同作の藤木さんは老けて見えるという声が多いです。もちろんそれでもかっこいいんですけどね。直近の第2話ではキザなセリフを吐いて《マスター今日もクサい》とツッコまれていましたが、老け顔の色気が逆にセリフにマッチしてるようにも思えますよ」(芸能ライター) 出典:pbs.twimg.com 39件の返信

2. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:21 

十分じゃないかい? 19件の返信

3. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:31 

全然素敵じゃん! 2件の返信

4. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:35 

カッコいいじゃん。これで言われちゃうんだ。 9件の返信

5. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:38 

にんげんだもの アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:39 

十分芸能人してるじゃん

7. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:39 

痩せ過ぎだよね 8件の返信

8. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:49 

だって藤木さん51でしょ? 普通の50代よりイケメンよ 12件の返信

9. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:51 

十分イケオジだと思うんだけど?

10. 匿名 2024/03/16(土) 13:11:52 

失礼な記事だな。 老いるのはみんな一緒だろ。 2件の返信

11. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:03 

普通にかっこ良くない?

12. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:10 

ガル公認3大イケオジ 藤木直人、反町隆史、和泉元彌 15件の返信

13. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:12 

人間誰でも年取るんだよ! そういうこと言う奴、自分はどーなんだ 4件の返信

14. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:16 

ひどいね、、 みんな老いるし。 つかこんなイケメン50代いないけどかね 2件の返信

15. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:30 

若い時より好きかもw

16. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:30 

年齢の割には全然イケてると思うけど 歳取ったらどんなイケメンも、昔綺麗だったおじさんになるのは当たり前 体型崩してないだけでも凄いよ 1件の返信

17. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:30 

イケオジやないかい

18. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:34 

めっちゃカッコいいやん これで老けてるっていう人たちどんな顔してんの? 1件の返信

19. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:35 

51だよ? 51なんだよ? 十分すぎる 1件の返信

20. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:37 

太ってないのが素晴らしいよ 1件の返信

21. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:40 

>>2 50過ぎててこのレベルの人は街中には居ないよね 2件の返信

22. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:46 

近所にいたらカッコいいと思う

23. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:49 

いや50代でしょ? めちゃくちゃカッコいいじゃん 1件の返信

24. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:54 

>>12 竹野内豊じゃないの?

25. 匿名 2024/03/16(土) 13:12:58 

10件の返信

26. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:03 

今51歳 今年7月で52歳だからなぁ 旦那は50歳だけどやっぱり体重変わらずでもたまに老けたなと思うもん 仕方ない 5件の返信

27. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:04 

どこが老けてる?素敵じゃん。

28. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:13 

51歳でこのスタイルと毛量はすごいぞ 一般人ならだるんだるんの腹に薄毛だよ 2件の返信

29. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:14 

おしゃれイズム?出てた頃全然老けてなかったけどな つか、老けるのって悪いことばかりじゃないけどね。吉川晃司とか歳いってからの方がワイルドで好きだし 2件の返信

30. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:34 

>>1 かっこいい ピンク背景のトピ画より断然いい

31. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:34 

いやいやいや この年代でこんなシュッとした人一般では中々いないよ

32. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:40 

20代のころから、糸やってるよね、、 1件の返信

33. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:42 

もっと上じゃなかった?おかしいな。

34. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:46 

いや、全然。これで老けてるならば、会社にいる51才おじさん連中どうなんの… 2件の返信

35. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:48 

痩せてるけどかっこいいじゃん

36. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:50 

カッコいいじゃないか

37. 匿名 2024/03/16(土) 13:13:50 

>>12 和泉元彌www 元気にしてるのかな 1件の返信

38. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:06 

ナースのお仕事の時と勘違いしてないか めっちゃかっこいいし素敵ですよね

39. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:09 

>>2 どこがショックなのか微塵もわからないんだが。 イケオジ具合が完璧だと思うんだが。 1件の返信

40. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:11 

>>2 ね、なんか問題て感じ?w

41. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:20 

>>2 どこが悪いのかめちゃくちゃいい男だよ ウチの旦那ととっかえてくれえw

42. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:23 

全然パンチがないメンツのドラマだね。牧瀬理穂に松下奈緒に藤木直人か…嫌われてないけど吸引力もないね

43. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:39 

>>7 太るともっと駄目だけどアラフィフになると若い時より3キロくらいは太ったほうか若々しい うちの旦那も太らないようにしてるけど若い時と同じ体重だとちょっと老けて見える 2件の返信

44. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:45 

>>12 あんた節子でしょ‼︎ 2件の返信

45. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:50 

>>13 昔を知ってるから思っちゃうのはあるけど、自分はもっと老け込んでる現実に気が付かないタイプかも。

46. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:51 

>>4 若い頃に美しすぎるとそんなふうに言われちゃうわんだね 私はいつ会っても「変わらないね!」って言ってもらえるのに 1件の返信

47. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:53 

昨日の「不適切にもほどがある」のキョンキョンの老け具合もショックだったわ

48. 匿名 2024/03/16(土) 13:14:58 

バーテンダーとか似合いそうな渋い雰囲気。 世の中の一般アラフィフなんてビックベビーみたいなビール腹でギトギトしたのばっかりじゃん。

49. 匿名 2024/03/16(土) 13:15:23 

>>2 ね。 どんなふうになっちゃったのかドキドキしながら開いたけど‥全然イケてる。 1件の返信

50. 匿名 2024/03/16(土) 13:15:24 

>>21 いない。いない。 稀に素敵な人もいるけど、お金かけてるな〜って感じの人だもん。 今は男性も女性も50歳過ぎでは見た目綺麗な人も多いけどね。 1件の返信

51. 匿名 2024/03/16(土) 13:15:50 

芸能人は年取らないと思ってるようなネット記事よく見掛けるな。妄想コメントっぽいけど意地悪だな。一般の50代より清潔感あって年相応で素敵やん!

52. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:00 

全然イケオジだった この程度でショックとか言われるの可哀想 もっと落差激しい人、結構いるじゃん 1件の返信

53. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:05 

こんなカッコいい50代居ないわw

54. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:09 

かっこいいけどキツそう?意地悪そう?になったとは思う

55. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:13 

役に合わせて、では?

56. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:40 

50代やで 一般人でこんなんおらんやろ 芸能人は昔の写真と比べて劣化とか言われたら大変だな

57. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:46 

若いままの方が逆に気持ち悪いw もしくは無理に若作りしてるとイタイって言われるし。

58. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:47 

男はシワも陰影も魅力になるから良いよね 最近の若い男性は妙にツルンとしているけど、何が良いのか分からない。

59. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:55 

>>12 反町隆史はつまんない男になった。若い頃のちょっとやんちゃでワイルドな感じが魅力だった。人としてまともな年の取り方だと思うけど、芸能人としては面白くない。 2件の返信

60. 匿名 2024/03/16(土) 13:16:55 

>>12 なんでモトヤをねじ込んでくるのよ~

61. 匿名 2024/03/16(土) 13:17:09 

>>12 公式のやつは長瀬智也、坂口憲二、千原ジュニアじゃなかった? 1件の返信

62. 匿名 2024/03/16(土) 13:17:16 

>>12 小学生のとき「北条時宗」で大河ドラマ初めて見た私は、和泉元彌をどうしても嫌いになれない 出典:up.gc-img.net 2件の返信

63. 匿名 2024/03/16(土) 13:17:33 

この人めっちゃ小顔だよね 真近で本物見たらヤバいと思う 1件の返信

64. 匿名 2024/03/16(土) 13:18:11 

全然大丈夫じゃん。 むしろカッコいいよ。 これでショックとか意味がわからんよ。

65. 匿名 2024/03/16(土) 13:18:45 

>>61 3人目がオチ

66. 匿名 2024/03/16(土) 13:19:06 

>>43 女性の場合はその方が良いだろうけど、男の人は肉感拾わない方が良いんじゃない? 1件の返信

67. 匿名 2024/03/16(土) 13:19:08 

>>59 年齢重ねて良い方向にシフトチェンジしたなって思ってたわ。 ずっと、ヤンチャ系は痛くなりがちだし難しいよ。 1件の返信

68. 匿名 2024/03/16(土) 13:19:16 

何がショックだよ 50代でこんなにカッコいいのに若い頃と比べられてこんなこと言われるの? 芸能人だって年齢重ねたら老けるに決まってる

69. 匿名 2024/03/16(土) 13:19:18 

>>1 えー、見逃した。今の時期からドラマ始まるなんて最低ー 1件の返信

70. 匿名 2024/03/16(土) 13:19:29 

>>4 かっこいいの? ただの爺さんでは? 4件の返信

71. 匿名 2024/03/16(土) 13:20:31 

三宅健がひげ生やしたみたい。それでも若いしかっこいい。

72. 匿名 2024/03/16(土) 13:20:32 

>>12 和泉元彌、あんなキャラだけど顔だけ見たら充分イケおじだと思うわ 2件の返信

73. 匿名 2024/03/16(土) 13:20:45 

え、そうなの?と思って開いたらいつも通りの格好いい藤木さんじゃん なんか失礼な記事だな

74. 匿名 2024/03/16(土) 13:20:52 

>>43 元々スリムな人は維持してた方が、若々しいよ。 太ってる人が年齢重ねて痩せると弛むけど。

75. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:02 

若い時の藤木直人知ってるおめーも年食ってんだろうがと言いたくなるわ

76. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:07 

年相応 若い女の子の中におっさんを一人突っ込むというテレビ局と広告代理店のおっさんドリームみたいな設定が悪い

77. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:09 

>>67 竹野内豊は良い意味で若い頃との差がない

78. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:12 

そうかな? 一般人の同年代と比べればじゅうぶん保ってるよ。

79. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:19 

>>12 オチは長嶋一茂でもいいかもw 1件の返信

80. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:23 

藤木直人のこのてのトピ、数年前にも見たことあるけど個人的な恨みでもあんのか?

81. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:43 

>>70 そりゃ51歳だもの。 若いイケメン俳優と比べちゃならねえよ。

82. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:45 

>>25 このキラキラの頃より今の方が渋くて好きなんだけど少数派? 3件の返信

83. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:49 

普段テレビをあまり見ないから、たまに見ると、当たり前なんだけどみんな年重ねててびっくりするわ。 吉本新喜劇の池のめだかさんてすごいおじいちゃんならはったね

84. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:51 

>>70 お前の爺さんこんなんなんかよ

85. 匿名 2024/03/16(土) 13:21:58 

>>59 そんなに変わった? 今のドラマの役がつまらないだけじゃない? 1件の返信

86. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:04 

>>7 激痩せしてから魅力無くなってしまった。

87. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:15 

うるさいなあ あなたたちの父親と比べてみなさいよ てか、老けない方が怖いわ

88. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:23 

>>1 イケメンの50過ぎでも若い20代の女の子らの前では意見悪く言われるのか・・・。 1件の返信

89. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:26 

トシとってスリムなままでいようとすると痩せこけてシワシワになってる人おおいよねえ…。 かと言って貫禄有るのがかっこいいってタイプでもないしね…。なんかもう少し健康的に体型維持のサポートしてあげられたらいいのにね。事務所とか。

90. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:30 

いやいやいや かっこいいじゃん!

91. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:42 

まぶたは年齢とともに重力に抗えなくなるのか

92. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:44 

苦みばしった味が出てきてカッコイイじゃない

93. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:44 

>>1 恋マジから全然変わってない まぁ2年しか経ってないけどw 1件の返信

94. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:51 

こういうの読んで不自然なアンチエイジングに走りませんように 1件の返信

95. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:52 

いま1リットルの涙見てるから、それに比べるとまぁ老けたけど

96. 匿名 2024/03/16(土) 13:22:57 

藤木に限らず芸能人はそら一般のオジに比べたらサマになるさ だが若い全盛期を濃く知っているファンにとってお兄さんじやなくなった時のショックがでかいのは分かる 一緒に中身や喋り方まで別人になっちゃう人もいるし 自分もおばになってるじゃんとか理屈じゃない 特に若さの中にあるかわいさや色気やキャラが好きだった人がオジ化するともうあの人はいなくなってしまったんだと言う気分になり切ない

97. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:02 

>>12 高田純次じゃないの?

98. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:15 

誤字。 >>1 イケメンの50過ぎでも若い20代の女の子らの前では外見悪く言われるのか・・・。

99. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:17 

昨日のキョンキョンのインパクト

100. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:32 

最近ビューネくんのCM見たけどかっこよかった あれ25年くらい前なんだね そのまま年を重ねてイケオジになったと思うけどな

101. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:44 

痩せてから一気に老けたけど影があるように見えて、悪役とか似合いそうなった

102. 匿名 2024/03/16(土) 13:23:55 

こんなイケオジ外歩いてて見た事ないわー。

103. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:00 

それよりも牧瀬里穂若いね。 いくつだっけ?50歳過ぎてるよね? 1件の返信

104. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:02 

>>1 世の中の同世代見てみろ!全く別の生き物だぞw

105. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:07 

>>70 世間の爺さん見てみろ

106. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:13 

最近ツダケンと見分けつかない

107. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:29 

人間誰しも老いる 老いも受け入れなきゃね

108. 匿名 2024/03/16(土) 13:24:39 

おっさんの多いビジネス街へ行くとこの人がどれだけハイレベルか分かるわ。

109. 匿名 2024/03/16(土) 13:25:09 

目尻下がってきてる

110. 匿名 2024/03/16(土) 13:25:12 

>>79 うちの旦那は一茂はイケメンだって言うぞ! 男から見たらかっこいいみたい!うちの旦那だけ? 7件の返信

111. 匿名 2024/03/16(土) 13:25:49 

51歳でこの仕上がりの人はなかなかいないぞ 素敵

112. 匿名 2024/03/16(土) 13:26:25 

>>110 うちの高校生の息子も言ってる。よくわかんないけど、男からみたらそうなのかも。

113. 匿名 2024/03/16(土) 13:26:34 

藤木直人の全盛を知ってる人の中にこういう感想を抱く人がいるんだろうけど、それはさすがにおまいう案件。

114. 匿名 2024/03/16(土) 13:26:52 

同じ歳だけど51歳でこの容姿は十分奇跡的に保ってるしかっこよすぎるレベルよ

115. 匿名 2024/03/16(土) 13:27:10 

やせ細るか太るか どちらかなのよね… 女は太ったほうがいいけど男はどうなんだろ

116. 匿名 2024/03/16(土) 13:27:22 

なんでこんなに老化に敏感なんだ?50代で肌ツルツルの方が気持ち悪いと思うけど

117. 匿名 2024/03/16(土) 13:27:28 

っていうかイケオジってなんなん? オジサンはオジサンでいいじゃん

118. 匿名 2024/03/16(土) 13:27:47 

>>1 理系ゆえに品がある

119. 匿名 2024/03/16(土) 13:28:16 

>>8 ほんと、50代でここまでの容姿の人はなかなかいないですよね。 私の知っている30代、40代の男性でもこんなにかっこいい人はいないです。 1件の返信

120. 匿名 2024/03/16(土) 13:28:16 

そこまでなくない?

121. 匿名 2024/03/16(土) 13:28:31 

>>110 横 私も一茂はかっこいいと思う 若い頃はよくわからんかったけど

122. 匿名 2024/03/16(土) 13:28:34 

藤木直人に高得点求めすぎ。なんの落ち度もないイケオジ。

123. 匿名 2024/03/16(土) 13:29:02 

>>1 老けるのは仕方ないにしても、人相が悪くなった気がしてそこが気になる

124. 匿名 2024/03/16(土) 13:29:20 

え? 何も思わなかったけど。 むしろ素敵だと思った 厳しすぎない?

125. 匿名 2024/03/16(土) 13:29:41 

>>4 周りの51を見てみろ!って思うw 昔のイメージがあるんだろうけどみんな歳取るんだから。こういう人って自分も昔と同じって思ってそう。 1件の返信

126. 匿名 2024/03/16(土) 13:30:20 

>>119 横 同意見 アラサーアラフォーで腹が出てきたり顔つきや体型が「オッサン」になる男性多い イケオジになれるのは素質や努力が必要

127. 匿名 2024/03/16(土) 13:30:33 

>>7 加齢とともに頬がこけるタイプの自分からしたら厳しいお言葉。

128. 匿名 2024/03/16(土) 13:31:25 

あー…これからもっと渋い役者になって行きそう。 同世代にこんなカッコいい人がおるの幸せ。

129. 匿名 2024/03/16(土) 13:31:48 

>>13 ほんとだよね よーく鏡を見てみろと思う

130. 匿名 2024/03/16(土) 13:31:51 

その辺の51歳のおっさん見てみろよ

131. 匿名 2024/03/16(土) 13:32:02 

めちゃくちゃカッコいいと思うんだけど…

132. 匿名 2024/03/16(土) 13:32:23 

キムタクよりカッコいいし、キムタク寄りになってきた!若めの51だし良いやん

133. 匿名 2024/03/16(土) 13:32:31 

いやいやいや その辺の51歳でこんな人居ないよ

134. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:10 

普通にかっこいいやん!こんなかっこいい50代一般人にはなかなかいないぞ。

135. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:14 

>>72 そう思う。 このメンバーの中にいるとちょっと違和感あるけど、普通にカッコいいよね。

136. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:25 

>>70 家に鏡ないのかな

137. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:27 

この老け具合、嘘でしょ……!ショックなんだけど あんたのまわりの52歳を見てみなよ

138. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:27 

えっあたすは めちゃくちゃ良い歳の取り方してるじゃんだった! 凄い色気よ✨ 1件の返信

139. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:48 

>>2 もっと金積んで若く見せてる男の芸能人いるから、感覚マヒしてるだけだよね 1件の返信

140. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:52 

>>138 あたすも

141. 匿名 2024/03/16(土) 13:33:55 

>>12 オチはモトヤかー

142. 匿名 2024/03/16(土) 13:34:13 

女優に言ったら大騒ぎなのに 写真見てどこが?と理解できないくらいかっこいいと思ったよ

143. 匿名 2024/03/16(土) 13:35:01 

これは記事書いたおっさんの嫉妬でしょ笑 1件の返信

144. 匿名 2024/03/16(土) 13:35:25 

文句言ってるやつの旦那なんて どーせリビングに転がってるトドみたいな汚い50代オヤジだろ

145. 匿名 2024/03/16(土) 13:36:02 

まあココは婆さんが多いから藤木さん擁護する意見多いけど、私も藤木さんと同い年だけど若い時凄くカッコ良かったから、若い時綺麗だった人って、年取った時とのギャップが凄いよね 1件の返信

146. 匿名 2024/03/16(土) 13:36:03 

>>8 だよね、51でこれだけ保ててるんだから、やっぱり芸能人だなって思う。 51に対して老けてるって、当然と言えば当然だし、どこまで若さを求めてくるの?って感じ。ちょっと老けみがあってこそイケオジなんだと思ってるけどね。 老いを劣化だと思ってる人多過ぎ。若さばっかり求めるより、年齢相応の人生を感じ取れる思考と感性持って欲しいわ。 1件の返信

147. 匿名 2024/03/16(土) 13:36:23 

>>110 私もまあイケオジだとは思う 嫌いだけど

148. 匿名 2024/03/16(土) 13:37:01 

一体誰と比較した上での「ショック」なんだよ。こんなかっこいい51歳周り見渡しても誰1人いないぞ。40代後半のうちの旦那ビール腹で髪の毛も薄くなりおじさん街道まっしぐら!!でも、自分は若いつもりでまだまだイケてると思っているから痛い。

149. 匿名 2024/03/16(土) 13:37:21 

>>8 年齢関係なくカッコ良さ90点越えてる

150. 匿名 2024/03/16(土) 13:37:31 

>>1 わかんないなあ職業俳優だもん 髪型とファッションでいくらでも化けられるし 1件の返信

151. 匿名 2024/03/16(土) 13:37:39 

>>110 私もかっこいいと思ってる。抜けてる所もあるけど見た目イケメンだしスタイル良いよ

152. 匿名 2024/03/16(土) 13:37:42 

40代前半でも髪薄い人やはげてる人もいる。

153. 匿名 2024/03/16(土) 13:38:07 

反町隆史ってやっぱ凄いんだな

154. 匿名 2024/03/16(土) 13:38:09 

え?こんなかっこいい51歳が目の前に現れたら間違いなく私は惚れるよ(笑)

155. 匿名 2024/03/16(土) 13:38:50 

失礼なトピだなーと思ったら女性プライムか

156. 匿名 2024/03/16(土) 13:38:56 

>>1 中洲のホステスとはどうなったの? 水子供養はしたのかな 1件の返信

157. 匿名 2024/03/16(土) 13:39:55 

>>145 周りの同年代の男と比べろって擁護も失礼よね そんなレベルの存在じゃないでしょフジッキーてw 谷原章介とかは顔が若干ぶよったけど 割と面影残してるのになあ 1件の返信

158. 匿名 2024/03/16(土) 13:40:21 

めちゃくちゃいい歳の取り方してると思うけどなー。51歳でこのスタイル保つってすごいと思うよ。40代前半って言われても全然違和感ないと思う。

159. 匿名 2024/03/16(土) 13:40:31 

今GTOの再放送みて藤木直人のかっこよさにビビってたところ

160. 匿名 2024/03/16(土) 13:41:29 

>>4 だよね〜禿げてもいないし、お腹も出てなくて清潔感もあって素敵だと思う。

161. 匿名 2024/03/16(土) 13:42:28 

>>26 かっこいい!! 手前にいるゆうちゃみもかわいい💕

162. 匿名 2024/03/16(土) 13:42:54 

>>1 プクプクに太るよりいいんじゃない?

163. 匿名 2024/03/16(土) 13:42:56 

>>110 体格も含めてイケメンだと思う。 中身はアレだけど。 1件の返信

164. 匿名 2024/03/16(土) 13:43:06 

普通の50代よりイケメン周りにこんな50代いないって全然褒めてないわ普通の50代は外見で仕事してないしw

165. 匿名 2024/03/16(土) 13:43:28 

>>4 どこがダメなのかわからなかった

166. 匿名 2024/03/16(土) 13:44:06 

>>2 求めすぎだよね

167. 匿名 2024/03/16(土) 13:44:08 

>>103 牧瀬さん、藤木さんより1つくらい年上だよね

168. 匿名 2024/03/16(土) 13:44:44 

藤木直人は、むしろ若い時よりかっこいいと思う。 若い時は、イケメンなんたけど、頼りなさい全開みたいな雰囲気あったよね。

169. 匿名 2024/03/16(土) 13:45:18 

>>1 藤木直人の近影に「ちょっとショック」ってタイトル気になって見たら「どこがショック?」って思った。 面影ない位に変わったなら分かるけど普通に良い感じで歳を重ねたシブオジで想定内。

170. 匿名 2024/03/16(土) 13:45:31 

>>2 どんだけ老けたんだ?とドキドキして見たらめちゃくちゃイケオジではぁ?ってなったわ…

171. 匿名 2024/03/16(土) 13:45:45 

藤木直人50過ぎてるの!? それにしてはかっこいいよ まぁ年取ると顔がたるむからね

172. 匿名 2024/03/16(土) 13:47:04 

多分痩せすぎてるのかな

173. 匿名 2024/03/16(土) 13:47:11 

ちょっと心配…で見に来たけどカッコ良かった

174. 匿名 2024/03/16(土) 13:47:32 

>>82 私も現在の方がタイプ。 若い頃のはかっこいいとは思うけどタイプじゃない。 1件の返信

175. 匿名 2024/03/16(土) 13:47:56 

>>50 50過ぎたら、元の美醜はあんまり関係なくなってくるよね。仕立てのいい高い服着て、自信を持っている稼ぐ力のある人が素敵に見える。ギラギラしてなくて、落ち着いた感じね。

176. 匿名 2024/03/16(土) 13:48:31 

>>19 近くの51歳くらいの人を思い浮かべてみてほしいよね

177. 匿名 2024/03/16(土) 13:49:26 

最近の日本ルッキズムすごくない? どこの国もそうなのかな 老けたとかブスだとか多すぎる そりゃ人間なんだから老けるしブスだったら 何が悪いんだよって思うんだけど 2件の返信

178. 匿名 2024/03/16(土) 13:49:35 

>>62 これで狂言ファン増えてそうだけど、どうだったんだろ その後のトラブルでブーム終了? 同時期位に野村萬斎さんもいて狂言界は盛り上がったりしてたんだろか

179. 匿名 2024/03/16(土) 13:50:18 

すぐに見た目の事を記事とか書くけど、どうなの?って思う

180. 匿名 2024/03/16(土) 13:50:19 

いや、十分に素敵だど思う!!スタイル良いし 隣見たら、50歳の腹ポッコリ&坊主のおじさん(夫)がおります‥(苦笑)

181. 匿名 2024/03/16(土) 13:50:34 

相変わらず素敵じゃない??

182. 匿名 2024/03/16(土) 13:50:56 

わざわざTVerに見に行ったら全然老けてなくて年相応に落ち着いてて十分かっこよかった

183. 匿名 2024/03/16(土) 13:51:22 

少数派の嫌な声を拾って書いただけなのでは?このような記事っていつもそんな感じ

184. 匿名 2024/03/16(土) 13:51:52 

今は今の素敵さはあると思う

185. 匿名 2024/03/16(土) 13:52:03 

人間だから老けるだろ

186. 匿名 2024/03/16(土) 13:52:45 

どう見たらショックなのか分からない笑

187. 匿名 2024/03/16(土) 13:52:45 

>>1 このドラマ見たけど普通にかっこよかったけどな

188. 匿名 2024/03/16(土) 13:53:03 

>>143 積年の妬みを記事で晴らしたのかw

189. 匿名 2024/03/16(土) 13:53:06 

>>1 双子のお兄さんがどうなってるか見たい 一般人だから無理だけど 1件の返信

190. 匿名 2024/03/16(土) 13:53:09 

フジッキー、気にしいじゃない? 切ったり貼ったりしそう… 気にしないで。

191. 匿名 2024/03/16(土) 13:53:36 

51歳で藤木さんのようにいられたら良いくらいだよ

192. 匿名 2024/03/16(土) 13:54:19 

>>177 ほんと! 何がどうなのよ… だから整形依存症的な人増えるw

193. 匿名 2024/03/16(土) 13:54:23 

>>1 この人は皮下脂肪が少ないのか老けるのが早い、なつぞらの時点で周りの同世代の人の中でも老けてた

194. 匿名 2024/03/16(土) 13:54:40 

え?全然じゃん

195. 匿名 2024/03/16(土) 13:55:32 

これで色々言われてもって感じるよ。かっこいいと思うのだけど

196. 匿名 2024/03/16(土) 13:56:41 

>>7 玉木宏も一時激痩せしてイケメン度落ちたし、体絞るにしても体重減らさず筋肉付けた方が若々しく保てる。 1件の返信

197. 匿名 2024/03/16(土) 13:57:25 

これで老けているって言われるの?厳し過ぎるよ 全然だと思ったよ素直に

198. 匿名 2024/03/16(土) 13:58:07 

>>1 花より男子の映画、テレビ放送してガルちゃんで実況したい! トンチキ実写映画らしいw 1件の返信

199. 匿名 2024/03/16(土) 13:58:07 

良い歳の重ね方をしている方だと思うけどな?

200. 匿名 2024/03/16(土) 13:58:12 

>>20 50代にもなれば禿げ散らかしてたり腹出てたり海坊主がほとんどで、こんなイケオジになってる人なんて稀よね。

201. 匿名 2024/03/16(土) 13:58:25 

昨日ふてほどの流れで見てたけど、普通にかっこよかったよ なんでこんなサゲ記事書かれてるんだか

202. 匿名 2024/03/16(土) 13:58:45 

>>198 内田有紀さんと、谷原章介さんのやつ? 1件の返信

203. 匿名 2024/03/16(土) 13:59:43 

ネットの数人の言葉を多くの人の言葉みたいに書くの、いい加減にやめたら良いのに

204. 匿名 2024/03/16(土) 13:59:50 

ずっとキープしてたけどユーキャンのCMみてアンチエイジング系のをした感じがして逆に老けて見えて勿体ないなーと思った。ヘタに手加えない方がいいのに。

205. 匿名 2024/03/16(土) 14:00:47 

イケオジらしからぬって、、イケオジに見えてるので大丈夫ですよ

206. 匿名 2024/03/16(土) 14:01:44 

50代でしょ、かっこいいよねー こんな50代一般じゃなかなかいないよ 変に若作りしないで、ちゃんと年齢重ねて素敵になってる! 若い頃より好きかも

207. 匿名 2024/03/16(土) 14:02:34 

いや、51歳でこれって奇跡的よ。 世の中の51歳もっとくたびれてるよ。

208. 匿名 2024/03/16(土) 14:02:45 

どこがそこまでショックなのかと思う そんなに変わらないと思うのだけど

209. 匿名 2024/03/16(土) 14:03:51 

これで老けてると言われると一般人はどうなるんだ

210. 匿名 2024/03/16(土) 14:04:14 

>>8 フォローしているつもりなのかもしれないけどフォローになっていないと思う。藤木さんはイケメンが売りで俳優をしているのだから、比較対象は普通の50代ではなく同世代のイケメン俳優なのでは?普通の50代は容姿が普通だからイケメン俳優になっていないのであって、そりゃ藤木さんも容姿売りの職業でなければ褒められるのでは? トップモデルが体重10キロ増えたら太ったと言われるでしょ。一般人よりスリムでも。 比較対象、求められる基準値が違うんだよ。 普通を持ち出すのは寧ろ失礼。

211. 匿名 2024/03/16(土) 14:05:21 

そんなに今酷いんだと画像見たらかっこよかった 笑顔もいいんだよね

212. 匿名 2024/03/16(土) 14:06:05 

老けているか?いつの藤木さんと比べているんだろう?本当に久しぶりに見たからとか? 

213. 匿名 2024/03/16(土) 14:06:05 

男の人って顎がしっかりしてて、多少馬面な方が老けた時にかっこいいと思うんだよねー 今の流行りって丸顔と言うか短い顔が多いから、老けた時に残念になる男多そう。 4件の返信

214. 匿名 2024/03/16(土) 14:06:12 

なんで最近津田健次郎は持ち上げられて、藤木直人は下げられてんの、、、 どちらも似たような50代のかっこいいイケオジなのにねぇ… 若い頃から売れてると余計な事言われるよね

215. 匿名 2024/03/16(土) 14:06:24 

ショックさがわからないけど50代でこんな感じってさすがにすごいと思うよ 若くは見えないけどイケメンだね

216. 匿名 2024/03/16(土) 14:07:52 

>>44 www

217. 匿名 2024/03/16(土) 14:08:01 

マツコはこの人の事苦手なんだよね。 2件の返信

218. 匿名 2024/03/16(土) 14:09:37 

藤木さん、変わらないなと思ったよ

219. 匿名 2024/03/16(土) 14:10:12 

>>202 ビジュアルは最高なのにトンチキらしいw 1件の返信

220. 匿名 2024/03/16(土) 14:11:45 

>>213 櫻井翔や松潤がそんな感じ。

221. 匿名 2024/03/16(土) 14:11:47 

シワシワになったとか太ったとかの老け方じゃなくて閉経して色気がバサッと抜け落ちたような変わり方だと思った。 1件の返信

222. 匿名 2024/03/16(土) 14:13:23 

記事に、GTOのメンバーの中でも藤木直人の老け具合が話題にって書いてあるけど 生徒じゃないし、元の年齢違うじゃないね それなら生徒役だった役者さん達の方が、大幅に老けてるのに。なんでそこ比べるんだろね 小栗旬なんて声変わりもしてないような、中性的な色白坊やだったし、老け幅で言えば優勝じゃない?(笑) 1件の返信

223. 匿名 2024/03/16(土) 14:13:26 

リアルでこんなカッコイイおっちゃん居てないでー。

224. 匿名 2024/03/16(土) 14:13:29 

>>221 男性だから閉経ないけどな!

225. 匿名 2024/03/16(土) 14:14:38 

>>213 顎小さかったり童顔の男性は年取ってからビジュアルつらいよね

226. 匿名 2024/03/16(土) 14:14:47 

>>1 たまに津田健次郎と見分けつかない時ある 両方好き 2件の返信

227. 匿名 2024/03/16(土) 14:15:56 

渋さも感じで良いなと思う

228. 匿名 2024/03/16(土) 14:16:57 

>>222 うーん みんな老けたけどな 良い老け方だけど 7件の返信

229. 匿名 2024/03/16(土) 14:18:30 

なんとかクッチーネとかのインテリアのCM見てオバサンぽくなってて驚いた。

230. 匿名 2024/03/16(土) 14:18:58 

>>2 すごく細いんだろうなってくらいで充分かっこいいよね

231. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:06 

不自然に若作りしたオジサンより素敵

232. 匿名 2024/03/16(土) 14:19:34 

無駄にアンチエイジングしてなくて好き 枯れ専だからか‥ 最高にセクシー 8件の返信

233. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:19 

年取ると、細いと顔がシワっぽくなるからね。 だからって酒飲んだ次の日みたいな浮腫んだ様なパンパン顔も嫌だけどね。

234. 匿名 2024/03/16(土) 14:20:47 

>>157 フジッキーって久しぶりに聞いたわw

235. 匿名 2024/03/16(土) 14:22:34 

俳優相手だと擁護だらけなのが流石ガルちゃんって感じ 私の好きな40代の女性芸能人、この間「老けた」のコメにプラスが沢山ついていた 2件の返信

236. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:00 

道ゆく周りの51歳見てみろ、おっさんしからいねーぜ? 1件の返信

237. 匿名 2024/03/16(土) 14:24:43 

>>217 どこで言ってたの?

238. 匿名 2024/03/16(土) 14:25:03 

>>1 藤木さんと松下さんから見たら何かの罰ゲームなのかって感じのキャスティングだね…

239. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:10 

>>156 その事件からこの人を見ると胡散臭く見えて仕方がないんだよね。 全部事務所任せだったからかなぁ?

240. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:54 

>>236 いちいち「何歳ですか?」って聞くの?

241. 匿名 2024/03/16(土) 14:26:57 

無理に若作りやアンチエイジングするより、自然体。玉木宏や竹野内豊、反町隆史も、素敵に枯れてきてる。女性は、難しい、、、

242. 匿名 2024/03/16(土) 14:27:54 

>>88 この言い方は若い頃の藤木直人をリアルタイムでみてた人じゃない? 言ってる方もおじさんおばさんだよ普通に

243. 匿名 2024/03/16(土) 14:29:23 

この人、何故か冷たく見えちゃうんだよね 1件の返信

244. 匿名 2024/03/16(土) 14:30:39 

>>37 イズミンの近影、知らんわw 1件の返信

245. 匿名 2024/03/16(土) 14:30:47 

>>1 童顔の人ってどっと老けるよね

246. 匿名 2024/03/16(土) 14:32:15 

>>213 真剣佑も気になる。

247. 匿名 2024/03/16(土) 14:33:23 

文句言ってる奴ら自分の周りの50代にこの人以上のイケオジいないだろう

248. 匿名 2024/03/16(土) 14:35:28 

>>232 いやいや、めちゃくちゃアンチエイジしてたからこそのこの肌感なんだよ

249. 匿名 2024/03/16(土) 14:35:40 

>>232 シワが全くない不気味な芸能人もいるけど藤木さんは素敵、好感持てる

250. 匿名 2024/03/16(土) 14:35:54 

>>174 今の方がいいよね キラキラ期に間近で見たことあるけど「綺麗な顔だなー」としか思わなかったわ 今の藤木直人を至近距離で見たら絶対冷静ではいられないw

251. 匿名 2024/03/16(土) 14:38:10 

>>189 思った、アンチエイジングしてるか否か

252. 匿名 2024/03/16(土) 14:38:26 

>>232 なんかホラッチョみたいになってる 1件の返信

253. 匿名 2024/03/16(土) 14:39:51 

>>66 3キロくらいだよ? 旦那が181cm64キロだったけどアラフィフになると貧相 だから今67キロになってる それ以上痩せるの禁止にしてる

254. 匿名 2024/03/16(土) 14:42:15 

>>235 女性だと一般人でも若々しい人たくさんいるからかな

255. 匿名 2024/03/16(土) 14:42:26 

>>8 芸能人って本当に男女問わず昔や他人と比べてあーだこーだ平気で言われるし気の毒だよね 自分の父親や旦那、自分の顔見てみなよって感じ 51でこんなに綺麗にしてる男性なかなかいない 老ける事、歳をとる事って別に悪い事じゃ無いのになんでこうもネガティブ要素のある発言が多いんだろね

256. 匿名 2024/03/16(土) 14:43:39 

>>213 ジャニは少年が好きだったから骨スト童顔背低めが多い 俳優やモデルは長身面長鼻高顎しっかり大人顔のナチュラル体型が多い 顎なし童顔は一気に崩れる(櫻井くんとか) 顎あり面長男性は変わりにくい(阿部寛とか)

257. 匿名 2024/03/16(土) 14:44:46 

>>34 まじでこれです フロア別の外資にもこんなイケメン50代いない みんなどこで働いてるの?

258. 匿名 2024/03/16(土) 14:45:50 

変に抗ってなくて良いんじゃない?自然な方が。なんか(ヒアルとか)入れちゃうとさ、やっぱさ…

259. 匿名 2024/03/16(土) 14:46:40 

これくらいの年齢の人と比べたらカッコイイ思うけど

260. 匿名 2024/03/16(土) 14:48:39 

むしろあんまり変わらないよね?昔から。

261. 匿名 2024/03/16(土) 14:51:53 

玉木宏もジャンヌの裁きってドラマ見てずいぶん老けたと思った。 3件の返信

262. 匿名 2024/03/16(土) 14:52:25 

>>2 異性には甘いな 女なら、よく見るとシワガーとか髪ガーとか 全方位袋叩きだけどw

263. 匿名 2024/03/16(土) 14:53:58 

>>1 男も女もホルモンの関係か50あたりから年並に老けてくるよ。それが普通じゃないの? へんにあれこれ注入したり引っ張ったりしなくて自然だよね 

264. 匿名 2024/03/16(土) 14:54:14 

50過ぎよね?ただのイケおじやろ!

265. 匿名 2024/03/16(土) 14:56:10 

>>4 上の画像は若干おばみが出てきたからかなとは思ってしまった。 でも下の画像だとそんなでもないし上等よね。全盛期がカッコ良すぎた反動かな。

266. 匿名 2024/03/16(土) 15:01:53 

なんか注入して、顔面がぱんぱんになってシワがない人より、自然に歳をとって、それでもやっぱりかっこよくて、私は好きだなぁ。 去年かな?私の県(田舎の県)に、マッチが来て地元のニュースになってたんだけど、やっぱりマッチも普通の年の取り方してて、好感度は高かった。若い時から全然タイプじゃなくて、ファンじゃないけど、いい年の取り方だなぁと思った。

267. 匿名 2024/03/16(土) 15:06:25 

たぶんヒゲが似合わない。体型が華奢でワイルドじゃないからやめた方がいい。あと鍛えたら?

268. 匿名 2024/03/16(土) 15:06:55 

普通にイケおじだと思うよ?

269. 匿名 2024/03/16(土) 15:06:56 

年明けに流れたユーキャンのCMは肌が突っ張ってる感じがして、なんかしたのかなって思った。 この画像では、スタイルいいし髪もフサフサでやっぱりかっこいいと思う。

270. 匿名 2024/03/16(土) 15:08:52 

この人もう50代なのか そして双子なんだよね 双子の兄もイケオジなんだろうか

271. 匿名 2024/03/16(土) 15:09:07 

めちゃくちゃ渋くてかっこいいじゃん!! この意地悪な記事書いてる人の顔も出しなよ!! 普通の51歳なんてハゲてるか太ってるか、何かしらあるよ!! 1件の返信

272. 匿名 2024/03/16(土) 15:11:24 

>>235 酷いよねここはアラフォー~アラフィフ女性差別が 40代女優トピはだいたい叩き

273. 匿名 2024/03/16(土) 15:12:48 

>>2 うん、いつもの藤木直人だった

274. 匿名 2024/03/16(土) 15:14:01 

>>12 元彌を三段オチに使わないで

275. 匿名 2024/03/16(土) 15:14:07 

>>1 50歳超えたら本当に個人差が出てくるので、シワにはなりやすい人は明確に出る。 自然なままにするかパツンと張った肌を望むかはその人によるよね

276. 匿名 2024/03/16(土) 15:15:27 

>>2 51歳でこんなかっこいいって充分じゃん!!

277. 匿名 2024/03/16(土) 15:16:12 

>>12 ここに元彌をねじ込んでくるセンス、嫌いじゃない

278. 匿名 2024/03/16(土) 15:17:51 

>>8 芸能人とみるとこれ言う人いるけど そのへんにいる50代でもっとカッコいい人いくらでもいると思うけど 1件の返信

279. 匿名 2024/03/16(土) 15:19:26 

こんなことでショックとか言ってる奴の方が、藤木さんよりも若くてブスもしくはブサイクなんだろうな

280. 匿名 2024/03/16(土) 15:19:55 

>>278 ハリーポッター見たけどめっちゃかっこよかったよw

281. 匿名 2024/03/16(土) 15:22:42 

>>1 牧瀬里穂が変わらず可愛いのにびっくり 1件の返信

282. 匿名 2024/03/16(土) 15:24:44 

めちゃめちゃかっこいい

283. 匿名 2024/03/16(土) 15:30:00 

>>271 だよね! 世の51歳を100人集めた中に藤木さんを入れたらその異次元の凄さが分かるのに! この年齢のほとんどのおっさんがハゲかデブか臭そう感のいずれかはあるから、ひとつもない上に爽やかさすらあるなんて本当に凄い人だと思うわ。

284. 匿名 2024/03/16(土) 15:43:52 

>>25 内田有紀にも似てる 美形は男女を越えるのかな

285. 匿名 2024/03/16(土) 15:44:07 

>>12 笑ったwww 花金データランド

286. 匿名 2024/03/16(土) 15:50:05 

>>26 私は同い年だからなあ。 現実をみると、これはカッコいい部類だよなあ。 去年くらいにバーテンダーだかシェフだかで出てたドラマは、髪型のせいか疲れて見えた

287. 匿名 2024/03/16(土) 16:00:58 

他人(芸能人)の老け具合でショック受ける前に自分の心配しろって言いたくなるな

288. 匿名 2024/03/16(土) 16:22:38 

>>49 ドキドキしたけど、見てやっぱり年相応にカッコよくてドキドキしただけだった(笑)

289. 匿名 2024/03/16(土) 16:28:31 

不自然な整形するよりずっと良い。十分かっこいい

290. 匿名 2024/03/16(土) 16:29:31 

>>8 うちの会社の51才は波平みたいな感じよ

291. 匿名 2024/03/16(土) 16:32:38 

>>46 それはあると思う 同世代の別の人ではなく、全盛期の自分と比べられちゃうんだよね 1件の返信

292. 匿名 2024/03/16(土) 16:33:57 

すきすきすきすきすきすきすきす かっこいいっすすき

293. 匿名 2024/03/16(土) 16:45:06 

えっ、めっちゃ格好いいじゃん! そんなにふけてるか? 同じ年の一般人と比べ物にならないよ

294. 匿名 2024/03/16(土) 16:46:36 

>>8 51歳なんだ~、渋くて格好いいね うちの夫50歳だけど全然違うよ(ノω・、)

295. 匿名 2024/03/16(土) 16:48:26 

この人は変に若作りしないし、いつも年齢に見合った最大限の素敵っぷりを発揮していて本当にすごいと思う。 いつまでも素敵な人だなぁという印象だよ!

296. 匿名 2024/03/16(土) 16:52:24 

>>8 40代じゃなかったんだ!46から48くらいかと思ってた。51でこれだけ保ってたら十分でしょ。少なくとも私の周りにこんな50代はいない。

297. 匿名 2024/03/16(土) 16:54:59 

>>93 どんなイケオジ♥って持て囃されても、おじさんにしか見えない てか、西野七瀬絶対嫌だと思うわ、高い報酬がなければ仕事引き受けないよね 1件の返信

298. 匿名 2024/03/16(土) 16:56:44 

かっこいいじゃん!

299. 匿名 2024/03/16(土) 17:07:21 

実際目の前に現れたらかっこよくて緊張すると思う。

300. 匿名 2024/03/16(土) 17:08:52 

いい感じの老け方で、イケおじだと思ったけど

301. 匿名 2024/03/16(土) 17:11:36 

>>110 パーツは悪くないし、テレビに出ているだけあって、世間一般の同年代よりは若々しいとは思う。

302. 匿名 2024/03/16(土) 17:20:28 

年相応になって老けたは老けたけど実際見たらやっぱりカッコいいんだろうな

303. 匿名 2024/03/16(土) 17:28:05 

>>297 山田裕貴よりカッコいいのに 1件の返信

304. 匿名 2024/03/16(土) 17:39:53 

>>228 いやー…やっぱりこの中だと藤木直人かなりおじいちゃん感出てると思う… これほどのイケメンはなかなかいないにしても、まだ51ならもっと若々しい一般人たくさんいるよね 肌質かな? もう少し肉つけた方がいいかもね 2件の返信

305. 匿名 2024/03/16(土) 17:44:12 

>>4 めっちゃかっこいいのにね!!!

306. 匿名 2024/03/16(土) 18:00:52 

1リットルの涙の時の藤木さんはイケメンだった

307. 匿名 2024/03/16(土) 18:12:14 

趣味が魚釣りとマラソンと言ってたから 日焼と減量で老けたのかな

308. 匿名 2024/03/16(土) 18:24:53 

かっこいいけれど何故か津田健次郎風になってるなと思った。 役柄かな?

309. 匿名 2024/03/16(土) 18:26:43 

>>7 生まれつき太り難いタイプなんだと思う。 歳を取るとどんどん痩せて干からびていくタイプ。 1件の返信

310. 匿名 2024/03/16(土) 18:31:46 

渋さがあっていい歳の取り方してるし 充分かっこいいけどな

311. 匿名 2024/03/16(土) 18:31:48 

藤木直人はキャバ嬢の記事が強烈過ぎて、、 本当かはわからないけどさ

312. 匿名 2024/03/16(土) 18:39:50 

>>82 年齢を重ねて渋みが増し「若い頃より断然今の方が素敵!」と思う俳優さんがちらほらいるなあ 言葉が適切でないかもだけど、良い枯れかたというか 女にもきっと歳を重ねることで醸し出される魅力があると信じて 心身ともにはつらつと過ごして行きたいな

313. 匿名 2024/03/16(土) 18:43:47 

>>281 私も思った。藤木さんと同い年くらいだよね? 1件の返信

314. 匿名 2024/03/16(土) 18:44:54 

伊藤英明もだいぶキてるよ まあこいつは海猿の件といいマジックマッシュルームの過去といいアレだから擁護が湧かなそうだけど 出典:motion-web.jp 7件の返信

315. 匿名 2024/03/16(土) 18:48:10 

>>26 51でこんだけ体型を維持してて、かっこいいって凄い

316. 匿名 2024/03/16(土) 18:50:26 

>>21 彼氏がイケメン、イケオジ言われるよ

317. 匿名 2024/03/16(土) 18:51:54 

>>110 58って年齢を考えるとかなりイケおじだと思う 中身があんなんしゃなければもっとイケおじ扱いだったかも

318. 匿名 2024/03/16(土) 18:52:28 

たるみ感があるよね。 同年代なら反町が一番良い歳の取り方してると思う。

319. 匿名 2024/03/16(土) 18:55:38 

アンチエイジングして不自然に肌がぱんぱんだったり皮膚が引っ張られたりしてるわけじゃないし十分というか51歳でこの見た目を保てるのはやっぱりすごい。

320. 匿名 2024/03/16(土) 18:59:19 

>>25 テレビ全然見てなかったから、確かにこのイメージのまま、家具?の会社のCM見たときは誰?って感じでわからなかったわ。 まあ、この頃から20年以上経ってるんだよな~と思えば納得だけど。

321. 匿名 2024/03/16(土) 19:01:04 

え、めちゃくちゃカッコいいと思って観てたけど。そこら辺の50過ぎなんて特に口も聞きたくないけど、藤木さんならデートしたいわ

322. 匿名 2024/03/16(土) 19:03:11 

どこがダメかわからん。いい年の取り方してると思うけどな。同い年のおっさんなんてひどいもんだよw

323. 匿名 2024/03/16(土) 19:03:46 

確かに、ぶちょ〜!!の時 が一番カッコ良かったけど これはこれでカッコいいよ。

324. 匿名 2024/03/16(土) 19:04:19 

藤木さんの事どうこう言ってる人は10年間見た目がまったく変わらんのか?

325. 匿名 2024/03/16(土) 19:05:24 

>>1 《さすがにこの年になると老けてくるか……》 これ思った人全員51歳になったら鏡見てみて欲しい。 てか一般人はもっともっともーーーっと早い段階でこれを実感する人の方が遥かに多い筈だから。。

326. 匿名 2024/03/16(土) 19:10:12 

>>8 キムタクと同い年?

327. 匿名 2024/03/16(土) 19:10:23 

>>82 若い頃は完璧すぎて近寄りがたい感じ。 今の方が人間味がでて、でもカッコ良さは残っていて近寄れそう。 1件の返信

328. 匿名 2024/03/16(土) 19:12:45 

変にアンチエイジングするより、よっぽど素敵だと思う。

329. 匿名 2024/03/16(土) 19:14:01 

それでも十分イケメンだけど、やっぱり瞼が落ちてくるから二重が隠れてくるのよね

330. 匿名 2024/03/16(土) 19:15:25 

単に髪型があまりよくないだけな気がする

331. 匿名 2024/03/16(土) 19:18:35 

前に浜崎あゆみもキレてたよね 40代なのに20代の頃と比較してんじゃねえって あゆの本音としては「お前らの方がもっと酷く変わってるだろ」と言いたいのをかなり我慢してんだろな

332. 匿名 2024/03/16(土) 19:20:09 

>>150 一般人はどう頑張ったって化けようもないよ…

333. 匿名 2024/03/16(土) 19:29:46 

>>228 いや、この写真の俳優の年齢って10歳くらい違う人もいるじゃん。小栗旬は今年42歳よ。 20代から見たら30歳も40歳も50歳も皆中年だから変わらないと思ってるかもしれないけど、実際10歳違えばだいぶ見た目の老け具合は変わるよ。35歳から40歳が第一段階。それまで20代に見えてた人も肌質がアラフォーになる。更に45歳から50歳くらいが皆一気に老けこむのよ。それまで若く見えてた人も突然おじいちゃんおばあちゃん感が出てくる。

334. 匿名 2024/03/16(土) 19:33:52 

>>314 どことなく加藤茶さん風味

335. 匿名 2024/03/16(土) 19:34:28 

>>303 山田裕貴はこんなにたるんでないよ

336. 匿名 2024/03/16(土) 19:37:38 

イケメン、美女、可愛い売りの人はこの問題がどうしても付きまとう、阿部サダヲが老けても誰も気にしないでしょう、こういう人は年取るの大して怖くない。名脇役、バイブレータになれる ですがイケメン、美人はずっとそれ求められる、当人も辛い、だからガルちゃんだけでも優しく見守りましょう

337. 匿名 2024/03/16(土) 19:37:54 

やたらギラギラツヤツヤしてる人より、これくらい年相応な枯れ感がある方がいいわ。

338. 匿名 2024/03/16(土) 19:46:58 

>>309 いしだあゆみタイプか… (ご病気だったら申し訳ない)

339. 匿名 2024/03/16(土) 19:48:53 

>>146 男が女性に対してこういう台詞いってくれたらなぁ、といつも思う。 いわないよね。

340. 匿名 2024/03/16(土) 19:54:59 

>>34 稲森いずみや常盤貴子を見てスゴ老けた、おばちゃんだなぁなんて男はいうけど、女から見たらじゃあ普通の50代どうなるの?って感じだよね。 一般人なんて話にならないっていってたけど。

341. 匿名 2024/03/16(土) 19:57:35 

>>2 カッコいいよね 元々細いけど年齢のせいか気をつけてるのか、この人も痩せすぎのせいで少し老けたよね

342. 匿名 2024/03/16(土) 20:06:23 

>>1 めちゃくちゃ格好良いが?

343. 匿名 2024/03/16(土) 20:08:59 

今もイケてるけどやっぱり若い頃と比べちゃうとね

344. 匿名 2024/03/16(土) 20:11:22 

玉木宏はガッカリしたけどこの人は十二分にイケオジなんだが 1件の返信

345. 匿名 2024/03/16(土) 20:16:09 

ワクチン打ってから老けた人多いよね

346. 匿名 2024/03/16(土) 20:22:44 

>>13 まず浜崎あゆみを老けただ太っただ言ってるのもあゆと同世代のおばさんだからねwそう考えたら自分を棚に上げてるのがよくわかるよね

347. 匿名 2024/03/16(土) 20:26:33 

>>25 若い時綺麗だったからね 誰でも年取るんだよね 変にシワ取りして皮伸びたような皮膚よりはいいよ 女性もね

348. 匿名 2024/03/16(土) 20:27:05 

>>12 そろりそろり

349. 匿名 2024/03/16(土) 20:27:05 

>>28 プラス白髪な。 かっこいいよ、藤木直人。

350. 匿名 2024/03/16(土) 20:30:50 

私昔から藤木直人超タイプなんだけど、最近やってるユーキャンのCM初めて見た時は、えっ老けた…!と思った。カッコイイのはもちろんだけど、老けってやっぱりみんなくるんだな〜と思ったよ。

351. 匿名 2024/03/16(土) 20:34:07 

>>10 も〜、若見えが正義!みたいのやめないか?日本って社会全体の思考が浅いんかな

352. 匿名 2024/03/16(土) 20:39:26 

>>25 私の中では今でもビューネくん!

353. 匿名 2024/03/16(土) 20:41:41 

カッコ良すぎる

354. 匿名 2024/03/16(土) 20:46:46 

昔はマジでイケメンだったよね

355. 匿名 2024/03/16(土) 20:47:12 

藤木さんよく劣化したって言われるって本人も気にしていたよ

356. 匿名 2024/03/16(土) 20:49:54 

この時代を知ってるからさ、オッサンになったとは思うよねw 出典:www.generasia.com 1件の返信

357. 匿名 2024/03/16(土) 20:51:02 

>>226 わかる!風邪薬のCM藤木さんだと思ってた

358. 匿名 2024/03/16(土) 20:51:27 

>>62 私もとや嫌いじゃないよ なんだかんだ愛妻家でイクメンやん 歌舞伎能狂言の世界にいながら、浮気の話一つ聞いたことない

359. 匿名 2024/03/16(土) 20:55:12 

>>314 髪の毛がひよこ 1件の返信

360. 匿名 2024/03/16(土) 20:56:20 

>>16 しかも鼻が肥大してなくて若い頃のままシュッと綺麗なんだよね!これ奇跡だと思うわ!こればっかりは親にDNA感謝だと思うわ!

361. 匿名 2024/03/16(土) 20:57:30 

>>327 格好いいまま年齢重ねた人なんて私はもっと近寄りがたいな 年取ったら近寄れるって思う人結構いるけど何でなんだろう

362. 匿名 2024/03/16(土) 20:58:30 

>>28 しかもこの黒髪地毛なんだって!染めてないんだってよ!だからたまに出てくる白髪は染めないでそのままにしてるんだって! 確かに剃り込み部分にも白髪がみあたらないんだよね・・・!

363. 匿名 2024/03/16(土) 21:01:14 

>>13 というか、お前の周りの50代どんだけよね〜(笑)

364. 匿名 2024/03/16(土) 21:02:02 

>>52 顔周りにお肉付いてきたな〜って思うアラフィフ俳優さんわんさかいるのにね・・・最近露出が少ないから言われちゃうのかな・・・もっと連ドラ出てくれるといいなー!

365. 匿名 2024/03/16(土) 21:02:58 

>>85 確かにドラマはつまらない!でも今日のは多分藤木直人の役も絡んできそうだから!見たい!

366. 匿名 2024/03/16(土) 21:04:20 

>>63 山崎賢人くんと番宣でどの番組でも二人並んでたけど等身が全く一緒だったよ!身長も顔の大きさも腰の位置も!あれ凄いわ!

367. 匿名 2024/03/16(土) 21:05:17 

>>69 特別ドラマの4夜連続ドラマなんだよー

368. 匿名 2024/03/16(土) 21:07:54 

>>94 ご自分でもよく「激痩せ!病気か!とかよく書かれてるよ〜」ってネタにしてたからあまり気にしてなさそう・・・食べないと痩せちゃうタイプではあるみたい

369. 匿名 2024/03/16(土) 21:09:15 

昔はほんと顔立ち綺麗だったな、確かに。 今も十分美中年なのに、ずいぶんと厳しい世だわw ま、確かにちょっと痩せて水気が足りない感はあるんで そこがいわゆる老けって感じにつながってるのかもな。 あと7キロぐらい太ってもいいさ

370. 匿名 2024/03/16(土) 21:09:42 

>>228 徳山秀典ってGTO出てたっけ? 1件の返信

371. 匿名 2024/03/16(土) 21:11:58 

>>25 この頃から好きでCDも買ってたけどあまり売れなかったのが不思議 今でいうお亮くらい美しいと思うんだけどな ちなみに私もアラフィフ こんなイケてる51歳いないよ 2件の返信

372. 匿名 2024/03/16(土) 21:14:58 

>>344 玉木宏もなんだか急に老けた瞬間あったけど なんかもうそれに見慣れてしまったw、 役者としてはむしろ今のちょっと疲れてる感あるほうが、 色んな役に説得力が増して幅がでてきて結果良かったと思う。 1件の返信

373. 匿名 2024/03/16(土) 21:17:46 

>>23 私も落ち着いていて素敵だと思った。 むしろ50代なのに20代のような若作りしている人の方が苦手。

374. 匿名 2024/03/16(土) 21:24:08 

>>219 花沢類の藤木直人すごいよね!漫画から出てきたみたいな完璧なビジュアルに大根演技・・・演技のデビュー作のようだから仕方ないけどね 1件の返信

375. 匿名 2024/03/16(土) 21:26:10 

>>217 おしゃれイズムにマツコ出てた時はかなり気に入ってたよねwww藤木直人の方がお尻触られてセクハラって記事出てたよ。藤木直人はサラッと流してたけど

376. 匿名 2024/03/16(土) 21:26:52 

>>304 口周りが老けてるのかな?髭ある方が若く見えるんだよね

377. 匿名 2024/03/16(土) 21:26:59 

>>44 ガル子だったなんてw紫好きそうだけど

378. 匿名 2024/03/16(土) 21:28:51 

>>252 こっちはNO整形の天然物だよ・・・ 天然イケメン早稲田卒の178cmだよ・・・ 1件の返信

379. 匿名 2024/03/16(土) 21:30:22 

>>243 森泉さんが懐いてる当たり良い人ではあるんじゃない?

380. 匿名 2024/03/16(土) 21:32:21 

>>232 これ見て安心した 最近見た何かのCMで「アンチエイジングしました!」ってお顔してたの😭 注入系の人特有の顔つきだったのよ この写真だと自然な感じ このまま枯れ路線で素敵に年を重ねて欲しい 4件の返信

381. 匿名 2024/03/16(土) 21:36:23 

最近老けてるというより、アンチエイジング対策やり過ぎで表情強張ってたり、皮膚感ビミョーなとこのほうが気になってる。

382. 匿名 2024/03/16(土) 21:38:35 

>>2 この間もこんな記事あったな。 年を重ねていくことを批判するメディアは嫌いだわ。

383. 匿名 2024/03/16(土) 21:39:41 

>>39 20代ですがこんな人が父親なら相当自慢できる。てかこの人が50代だった事に驚いてる。

384. 匿名 2024/03/16(土) 21:44:59 

>>244 こんな感じ 出典:hochi.news 7件の返信

385. 匿名 2024/03/16(土) 21:49:26 

正直30代の頃より今の方が好きです 藤木直人より歳下でもこの人よりカッコいい人なんて周りにいないわ

386. 匿名 2024/03/16(土) 21:52:55 

>>1 男って女の容姿にきびしいけど、自分たちと同じ性の人間には甘いよね

387. 匿名 2024/03/16(土) 21:59:12 

>>29 上田はイズムにどんなにイケメン俳優がきても、「藤木くんが一番かっこいいよな〜」っていつも思ってたらしい

388. 匿名 2024/03/16(土) 22:01:28 

>>372 玉木はむしろ少し持ち直したと思う 一時期「いやどうした?!病気?!病院いけ!?」ってぐらいやせ細るし頭頂部は薄くなるしで心配してたけどいつの間にか元に戻ってた 1件の返信

389. 匿名 2024/03/16(土) 22:03:11 

まさか男性のアンチエイジング整形も流行らせようとしてる? みんな自然に老化するんだから、そんなもの必要ないないw

390. 匿名 2024/03/16(土) 22:03:17 

>>1 >>25 キラキラのビューネ君のときと、今のイケオジの中間……おしゃれイズム中期頃の藤木直人が全盛期だと思う。40歳前後が全盛期と思えるって奇跡じゃない!?😍

391. 匿名 2024/03/16(土) 22:04:56 

>>374 はいからさんが通るの実写化の阿部寛もビジュアルいいけど大根らしいw こういう昔の少女マンガ実写化トンチキ映画、地上波テレビ放送して欲しい! 絶対ガルちゃん実況盛り上がるよね~

392. 匿名 2024/03/16(土) 22:05:35 

>>378 天然という証拠は? 肌だけではなく、目も

393. 匿名 2024/03/16(土) 22:07:53 

>>388 元には戻ってない 年相応だと思う

394. 匿名 2024/03/16(土) 22:08:57 

>>380 ユーキャンのCMかな?ここではあまり指摘してる人いないけど妙に突っ張ったような不思議な感じがした 自然なシワがあった方が渋くていいと思う 1件の返信

395. 匿名 2024/03/16(土) 22:12:44 

誰がそんなこと言ってるの? 十分素敵だしセクシーだよ。 どれが老け見え画像なのかと探しちゃったよ。

396. 匿名 2024/03/16(土) 22:15:13 

>>384 インコより が、本当にインコを想像して笑った

397. 匿名 2024/03/16(土) 22:16:21 

>>356 いやはや、本当に美しかったね。 でも今も凄く凄く素敵。

398. 匿名 2024/03/16(土) 22:19:51 

>>228 顔もだけど首が一番加齢を感じるよね 横皺はまだ良いのよ 縦に出る筋張った感じが本当老けを感じる 私も首が細くて筋ばってハイネック着てるのとそうじゃないのとで全然老け具合が変わる 首の威力おそるべし 1件の返信

399. 匿名 2024/03/16(土) 22:29:55 

変にいじって顔パンパンにしてシワ伸ばす不自然さより全然自然でかっこいい!!

400. 匿名 2024/03/16(土) 22:30:42 

>>314 悪の教典も

401. 匿名 2024/03/16(土) 22:38:29 

芸能人だろうが年齢重ねたら誰でも老けて行く。老けすぎとか、ショックとか言うてる人達もそう思われる時期が来る。自然現象だから。

402. 匿名 2024/03/16(土) 22:46:34 

>>26 髪型はこれがベストなのかな 毛量が多いのは良いけど

403. 匿名 2024/03/16(土) 22:52:16 

>>371 時代が追いついてなかったのかも?このヴィジュアルで今若者だったら当時よりもっと引っ張りだこになってそう。当時10歳くらいだったと思うんだけど、インタビュー記事見て何て美しい男の人なんだろうって切り取って壁に貼ったの覚えてる。

404. 匿名 2024/03/16(土) 22:55:17 

>>261 一時役作りか何かで痩せすぎて、そこからシワっぽく老け始めた気がするから、そこを経なかったらもっといい老け方してた気がする。

405. 匿名 2024/03/16(土) 22:57:36 

俳優だからってルックス全く変わらない訳じゃないし、藤木くん、カッコいいままおじさんになってて、まさしくイケおじだよね ショックとかって感想はよくわからない

406. 匿名 2024/03/16(土) 23:00:44 

>>10 年相応の魅力があるのになんで若さにこだわるんだろう、異常だと思う。それと芸能人に厳しすぎ、劣化だとか普通に言うよね、劣化って人に使う言葉じゃないから。

407. 匿名 2024/03/16(土) 23:02:41 

年齢を重ねたイケメンのこの口元、好きだ… 玉木宏もイケオジ化したなあと思ってる

408. 匿名 2024/03/16(土) 23:02:45 

>>314 北島三郎にも見える

409. 匿名 2024/03/16(土) 23:03:53 

>>228 え?この人たちもしかして俳優なの?イケメンおらんやん

410. 匿名 2024/03/16(土) 23:07:27 

>>314 丸メガネ色付きってクセ強そうなセンス

411. 匿名 2024/03/16(土) 23:08:28 

>>384 すごい顔長く見える ウォーリーとかウッディみたい 1件の返信

412. 匿名 2024/03/16(土) 23:09:31 

>>29 吉川晃司カッコイイですよね。 最近ドラマで知ってイケオジだなって思ってます。

413. 匿名 2024/03/16(土) 23:14:40 

>>411 わかる。iPhoneで自撮りすると下の方長くなってこうなる、、

414. 匿名 2024/03/16(土) 23:20:12 

>>232 これのどこがショックなんだよなって話 かっこよすぎて辛い アラフォーに差し掛かってから若い男の方がときめかない

415. 匿名 2024/03/16(土) 23:26:31 

>>7 中年なんて3食食べるだけで太ってくのに…どんだけの食事量なんだろ

416. 匿名 2024/03/16(土) 23:31:12 

>>25 こんな美形が早稲田理工にいたなんて信じられない…

417. 匿名 2024/03/16(土) 23:32:37 

>>139 今の若い子達はむしろ加工したものに見慣れすぎてるんじゃないのかな〜? 不自然に皺もシミもないつるっとしたビニール肌にでっかい目、先が尖りまくった輪郭=小顔みたいな美的感覚だと藤木直人みたいな感じは受け入れられないのかと… 余談ですが『ぷっちょ』のCMに出てるボーイズグループ(名前わからずすみません)なんて見分けがつかないくらい全員が同一人物に見えてしまうw

418. 匿名 2024/03/16(土) 23:41:29 

>>25 衝撃の美しさ

419. 匿名 2024/03/16(土) 23:42:27 

イケオジなんだけど、ちょっと鶏ガラ感がね 背が低いのかな? 鍛えるとバランス悪いし、太れないし難しいところなんだろうけど

420. 匿名 2024/03/16(土) 23:50:47 

>>228 私は藤木より窪塚が変だと思う。動いてるとそうでもないのに、この公式写真やだわ〜〜。 あとメイキング動画でもこの写真でも、徳山秀典がなんかふわっとしてて謎に不安を煽られる。

421. 匿名 2024/03/16(土) 23:51:59 

>>8 ブラピなんて還暦近いのにこのシブメンさだよ。 1件の返信

422. 匿名 2024/03/17(日) 00:03:51 

>>398 よこ 私も今さっきこの画像見て縦線恐るべしと思ってたところだった。やだよね〜〜😖

423. 匿名 2024/03/17(日) 00:07:26 

>>1 膨らましたりするより全然エエけどな! 美形だからガッカリするのか知らんけど。

424. 匿名 2024/03/17(日) 00:09:33 

瞼の弛み取る眼瞼下垂のオペ以外はし無い方が素敵やけどな。

425. 匿名 2024/03/17(日) 00:13:14 

>>7 この人ある時からげっそり痩せて初めは病気かなとも思ったけど、多分死に物狂いダイエットしたんだろうなと。 今まで特に太った事はない人だと思うが、本人の中で ヤバい時期があったのかな? それに、典型的な日本人に多いが、カラダも顔も痩せたが顔の骨格は変わらないので顔面に肉がなくても顔と頭だけは大きく、痩せて肩幅の狭さが強調され余計に顔の大きさが目立つ。 1件の返信

426. 匿名 2024/03/17(日) 00:14:32 

>>2 丁度最終回の実況見てたら男女とも、良い渋さになったなとか、丁度良い老け方とか若い頃は可愛い系だったけどイケオジになって良かったなって真逆の事言われたけどな?おかしいな

427. 匿名 2024/03/17(日) 00:18:04 

>>177 整形が酷い韓国整形文化が入って来たからね、整形のCMが増えたのと韓国ごり押しが始まった時期と重なってる

428. 匿名 2024/03/17(日) 00:18:31 

>>14 高いレベル求めすぎだよね。 私の周りでもこんなカッコイイ50代はいない。

429. 匿名 2024/03/17(日) 00:25:36 

なんかこのトピ見てから今日やってる謎ドラマ観たけど普通にかっこ良すぎるイケオジだったんですが番宣ですか?

430. 匿名 2024/03/17(日) 00:32:45 

>>2 むしろ素敵よ!!イケおじよ!!!何がダメか謎!

431. 匿名 2024/03/17(日) 00:37:59 

>>371 顔以外の個性がなかったからじゃない? 演技も上手くなかったし歌は下手、おしゃれイズムで存在空気、性格も人当たり良い感じではないし 1件の返信

432. 匿名 2024/03/17(日) 00:43:13 

>>25 この時と比べて老けた!というのはさすがにひどい。これ30代でしょ?今は無理な若作りしてなくて良い年の取り方だと思うけどね。

433. 匿名 2024/03/17(日) 00:46:25 

>>384 かっこいいじゃん

434. 匿名 2024/03/17(日) 00:51:47 

435. 匿名 2024/03/17(日) 00:54:23 

>>370 気になって調べたら出てた 全然記憶になかったわ

436. 匿名 2024/03/17(日) 00:57:45 

>>226 取り敢えず身長がね‥…違う

437. 匿名 2024/03/17(日) 01:00:15 

年相応だと思う ただもしかしたらここ数年スタイリングが変わっていないせいもあるかも 加齢にもっと髪型とかメイクを合わせたらいい気がする

438. 匿名 2024/03/17(日) 01:06:19 

甘さが無くなったね

439. 匿名 2024/03/17(日) 01:14:07 

キムタクよりマシじゃね

440. 匿名 2024/03/17(日) 01:19:00 

>>1 この記事書いた人はどんな顔なんだろ

441. 匿名 2024/03/17(日) 01:24:51 

>>314 鈴木敏夫みたい

442. 匿名 2024/03/17(日) 01:28:48 

今TVerでラストシンデレラ見てます たちばなパターンも見たかったです

443. 匿名 2024/03/17(日) 01:33:27 

《藤木直人ちょっと老けてない?》 《さすがにこの年になると老けてくるか……》 《この老け具合、嘘でしょ……!ショックなんだけど》 失礼過ぎる

444. 匿名 2024/03/17(日) 01:36:33 

>>1 普通にカッコいいんだが むしろ同じ50代の牧瀬里穂可愛すぎ!

445. 匿名 2024/03/17(日) 01:43:49 

古いけど、妻夫木&深津絵里主演のスローダンスというドラマの藤木直人が至高だった。おしゃれイズムでもうすでになんか違う感あった。。 1件の返信

446. 匿名 2024/03/17(日) 01:49:00 

>>359 くちばし生えてる

447. 匿名 2024/03/17(日) 01:57:18 

なおくん40あたりからカツラ疑惑があるんだよね でもそれでもかっこいいから推してる

448. 匿名 2024/03/17(日) 02:02:26 

>>2 どんだけ残念に老けたのかと思って画像見たら、全然じゃん。 普通に素敵に老けてる。

449. 匿名 2024/03/17(日) 02:06:47 

>>7 芸能人だからカメラ映りでベストにしてるんだろうね。女優さんも含めて若いうちからダイエットや不規則な生活で肌荒れや白髪もあるだろうにメンテナンス綺麗にしててむしろすごいと思ってる。

450. 匿名 2024/03/17(日) 02:11:10 

こういう系の皮膚薄イケメンタイプは老けが目立つから気の毒…

451. 匿名 2024/03/17(日) 02:14:42 

>>232 腕と指に毛がなくて綺麗!!!

452. 匿名 2024/03/17(日) 02:17:30 

>>384 相馬トランジスタと一緒にYouTubeやってる人かと思った

453. 匿名 2024/03/17(日) 02:19:34 

>>291 そんじゃあ美人女優のプレッシャーって相当だろうなぁ

454. 匿名 2024/03/17(日) 02:41:48 

なんだ、めちゃくちゃカッコイイじゃないか

455. 匿名 2024/03/17(日) 02:45:11 

充分素敵!いやとても素敵!! ふじっきー昔好きでライブ行ったけど、終始感じの良い人だったな。健康に気をつけてこれからもドラマ出て欲しい!

456. 匿名 2024/03/17(日) 02:58:12 

>>2 ね 年相応になったら老けただのショックだの整形したらしたでイジった、前の方が良かっただの文句ばっかり

457. 匿名 2024/03/17(日) 03:02:27 

>>380 >>394 同じ事思った! 一時期西島秀俊も森進一みたく突っ張った不自然な顔になってたけど今は戻ったよね! 藤木直人もその時の西島もダウンタイム直後だったのかな?と勝手に想像してた 1件の返信

458. 匿名 2024/03/17(日) 03:03:09 

このひと独身? 1件の返信

459. 匿名 2024/03/17(日) 03:05:35 

>>4 ね。イケオジでカッコイい年の取り方してる。 50代なんて同窓会行ったら誰かわからない。 時々しゃべり007のゲストの幼なじみが出て来たらやっぱり芸能人と一般人の違いが歴然。 幼なじみみんなお爺さんお婆さんww この記事を書いてる人の顔見たいわ。

460. 匿名 2024/03/17(日) 03:21:34 

>>313 藤木直人より歳上だよ

461. 匿名 2024/03/17(日) 03:22:03 

キムタクのが若くみえる

462. 匿名 2024/03/17(日) 03:24:34 

日テレのZIPのドラマは、かなり老けてたよ

463. 匿名 2024/03/17(日) 03:29:27 

>>1 藤木さん、十分にかっこいいを維持されてると思うけど… 松下奈緒さんの服装が中年みたいで体のデカさも目立って、そっちの方が気になります。 松下さんはキリッとした顔だから、濃い色が似合いそう。 牧瀬さんは変わらないな〜!すごい。

464. 匿名 2024/03/17(日) 03:37:19 

思うに?若い頃「可愛いカッコいい」男性は、スタイルが良くても、以前見慣れてた顔と 現在年齢を加味しても「あれ、なんか違う?」となりがちなんだよ…… 例えるなら 反町さんと竹野内さん、変化が少ないのは、若い頃からスッキリしたキツめのイケメンだった反町さんで 柔らかい甘めの顔立ちだった竹野内さんの方が「若い頃と比べて少し老けた?」と言われがちなんだと思う。 けど御三方とも、年齢を重ねてもスゴいイケメンだよ! 逆に言えば、若い頃はズバ抜けて「甘い顔立ちのイケメン」だったって証拠だしね 甘い顔に年齢の渋さを加えたら、すっきりイケメンよりかは?甘い顔だった分、多少違和感あるのが普通。 これ、男性に限らず女性にも言え事だしさ……

465. 匿名 2024/03/17(日) 03:41:05 

>>314 白髪なの? この髪の色老けて見えるよ 1件の返信

466. 匿名 2024/03/17(日) 03:45:12 

>>465 北島三郎?

467. 匿名 2024/03/17(日) 03:56:47 

>>261 千秋先輩いつの間にこんなことに…

468. 匿名 2024/03/17(日) 04:11:54 

>>1 十分すぎるくらいに若い

469. 匿名 2024/03/17(日) 04:32:45 

>>125 その辺の51ならもうこんな毛量すらないからね、、

470. 匿名 2024/03/17(日) 04:43:28 

51歳でこのビジュアルだったら保ててるよね 一般社会にいる51歳男性ってもっとくたびれてるよね 藤木さんみたいな人いないもん

471. 匿名 2024/03/17(日) 05:34:31 

>>2 この記事のせいで藤木直人が変に顔いじったりしないことを願う 1件の返信

472. 匿名 2024/03/17(日) 05:35:54 

全然老けてないと思うわ それより「恋愛戦略会議」ってタイトル見て若槻千夏とか田中みなみが出るような 恋バナバラエティだと思ってた ハリーポッターの舞台ってのも唐突だったし、なんか迷走してるような気がしてならない

473. 匿名 2024/03/17(日) 06:10:44 

上司が52歳だけど、チーズみたいなくっさい加齢臭放って、小太りで小汚いよ。普通に世のおっさんに比べたら、やっぱり断然かっこいい。

474. 匿名 2024/03/17(日) 06:14:08 

>>304 この写真、笑顔の人が多いのに藤木直人は真顔だから口角下がってるし、単純に口元比べにくいよ。

475. 匿名 2024/03/17(日) 06:36:17 

50代のオッさんなんて、だいたいお爺ちゃんに片足突っ込んでるよ これなら、かなりいい方だよ

476. 匿名 2024/03/17(日) 07:00:30 

>>458 子供3人。

477. 匿名 2024/03/17(日) 07:12:53 

藤木さんは30代の頃からシワっぽいて自虐してたよ

478. 匿名 2024/03/17(日) 07:14:54 

そんなこと書くから整形に走るんだよ 芸能人は 老化は自然なことなんだから別にいいでしょ

479. 匿名 2024/03/17(日) 07:21:38 

>>431 辛辣で草

480. 匿名 2024/03/17(日) 07:23:57 

>>261 昔からなんかシワっぽい感じしてたからこの写真はあまり印象変わってないかも いい感じに枯れ始めてると思う

481. 匿名 2024/03/17(日) 07:48:41 

旦那がテレビ見てると、いろんな芸能人見て老けた老けたとか顔変わった残念とかやたら容姿のこと言うのがイライラする 誰でも年とるしそんなもんでしょって言い返すけど旦那自身は若い時から見た目変わらなくて童顔?だから気になるのか、、? この間は永野芽郁ちゃん見て老けたって言ってたけどあの子まだ20代前半だよね?w

482. 匿名 2024/03/17(日) 08:13:49 

>>72 職場とかにらいたら三つ揃え着ててシュッとしてモテそう。あと勝手なイメージだけど女性陣にお菓子差し入れしそうw

483. 匿名 2024/03/17(日) 08:17:39 

>>384 あれ?かっこいい。思ってた年の取り方と違う。 っていうか長髪似合うね。一般人の同世代男性がスーツでこのヘアスタイル似合うと思えない。美容師みたいなファッションの人はいるかもだけど。

484. 匿名 2024/03/17(日) 08:23:07 

>>4 ねえ。めっちゃかっこいいになんで下げ記事書かれるんだろう。変にメンテナンスしてヒアルロン酸入れてシワなしパンパンの肌のほうが怖いよ。 1件の返信

485. 匿名 2024/03/17(日) 08:43:30 

>>26 素敵な50代じゃん

486. 匿名 2024/03/17(日) 08:44:59 

>>484 あの手のメンテナンスしてる男性って 軒並みおばさん顔になってしまうよね

487. 匿名 2024/03/17(日) 09:03:52 

>>384 和泉元彌親衛隊とは

488. 匿名 2024/03/17(日) 09:06:53 

え!特に変わってないスタイルもキープしてて素敵だけど…何か不満あるのか??

489. 匿名 2024/03/17(日) 09:08:07 

何か月か前にバラエティ出てたけど60代くらいのおじいさんに見えたよ

490. 匿名 2024/03/17(日) 09:10:21 

見た目より喋り方気になる オネエぽくなった

491. 匿名 2024/03/17(日) 09:10:53 

我が家では森進一化したと話題になってた

492. 匿名 2024/03/17(日) 09:38:43 

>>1 この藤木直人をあれこれ言ってるのは若いのか同年代だとアンチエイジングやり過ぎの整形おばさんとかでしょ 最近のCMで増えてるけどビニールみたいに加工修正された変な肌より自然の歳を重ねた重みがある美しさが1番

493. 匿名 2024/03/17(日) 10:02:09 

これで当時33歳に比べたらむしろ51歳でこれだったら全然素敵 1件の返信

494. 匿名 2024/03/17(日) 10:34:19 

目尻と瞼が下がって、目元が一気に変わってる…

495. 匿名 2024/03/17(日) 10:37:52 

ちょっと痩せたけど普通にカッコいいと思う! ただ、出演する役柄や作品が最近もったいないと思うことが多い。 キャラが二次元感強いというか、口が悪かったりツンデレみたいな役よく見るから。 もっと本格的なドラマの方が魅力が出ると思う。

496. 匿名 2024/03/17(日) 10:39:44 

>>421 顎周りしっかりしてると老けてもかっこいいな

497. 匿名 2024/03/17(日) 10:46:12 

>>471 ほんとだよ。自然に年を重ねることをこういう記事にするのほんと良くないと思う。こんな記事を出す事を恥だと思ってほしい。

498. 匿名 2024/03/17(日) 10:46:53 

>>1 レペゼンのふぉいっぽい

499. 匿名 2024/03/17(日) 10:49:12 

>>228 年齢重ねた時に薄い顔って良いなって思うわ

500. 匿名 2024/03/17(日) 10:51:40 

>>1 もう随分前から老けたのに今頃?


posted by ゴシップ速報 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする