2024年04月21日

出川哲朗、和田アキ子の誕生日会に高級ステーキ店予約も…「店に申し訳なくて、切なくて…。最低でしょ」

情報元 : 出川哲朗、和田アキ子の誕生日会に高級ステーキ店予約も…「店に申し訳なくて、切なくて…。最低でしょ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5115312/


1. 匿名 2024/04/20(土) 17:01:55 

ゆたぼん受験失敗でジャガー横田長男が言いたい放題「授業態度とかどうでもいい」 | 東スポWEB

不合格だったゆたぼんいわく、一緒に受験勉強をしていた友人と自己採点をしたところ「僕の方が点数が倍以上だった」そうだが「中学1年生、2年生と学校に行ってなかった分の内申点があるんですね。その内申点の分までテストで点を取らなければいけなかったんです」と、最後は〝内申点の壁〟があったと自己分析していた。 父で医師の木下博勝氏からこの話題を振られた大維志くんは「俺と比にならないほど内申点悪いだろうから…。そもそも2倍得点取ってるってのも本当かわからんしね」と感想。 父はゆたぼんに同情的で「だけどさ、本当は勉強できてんのに、高校落ちちゃうとかちょっと辛いよね」と語ると、大維志くんは「よく勘違いされるのは、そういう何かしらの思いだったりとか、精神的なものとかによって学校に行けないというのは、今はまだ理解がし難いような世の中だと思います。そこでたぶん、ほとんどの先生は怠慢、単純に怠けているだけではないか?と言って、内申点を下げたりするんじゃないかと思うんだよね」 11件の返信

2. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:11 

五十歩百歩よ 2件の返信

3. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:11 

次世代のひろ○き&ほり○えもんみたいになればいいのにw 1件の返信

4. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:29 

不登校チューバーと比較して恥ずかしくないんか 3件の返信

5. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:39 

迷惑系でバリバリやってた人が、何の失点も無い方が困るよ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/20(土) 17:03:47 

勉強しようって思ったのは偉いじゃんね

7. 匿名 2024/04/20(土) 17:04:22 

なんでこんな話高校生がネットであげちゃうかな

8. 匿名 2024/04/20(土) 17:04:39 

8月の試験に向けて勉強続けてるんだってねゆたぼん 高卒認定取れるといいね 1件の返信

9. 匿名 2024/04/20(土) 17:04:50 

ゆたぼんは亀田に弟子入りしてボクサーになるのはどうかな? 1件の返信

10. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:11 

自己採点で2倍って内申点が良くてもそのお友達も落ちてるレベルだと思う 1件の返信

11. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:13 

JJよりはゆたぼんのほうがアタマは良さそうな気がするよ。学力のことではなくて。 3件の返信

12. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:36 

こんな若いうちから大人みたいにドロドロした思考の中に生かされてて気の毒に思うわ 別に頭良くても悪くてもいいし、 青春して、 楽しく幸せに今しかない若さを楽しみなはれや皆さん。 恋に遊びに勉強にバイトに、エネルギーぶつけて充実させて、言いたい奴には言わせといて自分の幸せに専念しなはれや 2件の返信

13. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:39 

内申点でその子どもの将来が決まっちゃうんだよ 教師っていったい何様なんだろう 2件の返信

14. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:40 

この子は不登校を「売り」にしてたからね 他の不登校の子たちは比べようがない

15. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:40 

ジャガー横田のところは別の意味で子育て失敗例だなって思う 10件の返信

16. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:50 

目くそ鼻くそを笑う

17. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:55 

>>4 学校へ行かないことはここまで不利益を被る、というのを自ら見せつけていくスタイル

18. 匿名 2024/04/20(土) 17:05:56 

>>1 タイトルに悪意があり過ぎる。 大維志くんは今の学校の判定方法に問題があるって言ってるだけじゃん。 それなら言ってる事間違ってないし、別にゆたぼんに対して言いたい放題してるわけじゃない。 1件の返信

19. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:10 

>>1 前は二人とも同じくらい苦手だったけど、最近はゆたぼんくん頑張ってるから応援してるよ。

20. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:39 

たいし!とりあえず黙っとけな!

21. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:41 

どんなに点数良くても生活態度の評価はまた別だからどんなに高得点でも内申悪い子は悪いよ

22. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:43 

人のことあれこれ言うのやめたらいいのに。 2件の返信

23. 匿名 2024/04/20(土) 17:06:59 

学校に友達いなくてしんどくても、歯を食いしばって学校に行って、勉強や課外活動や部活や委員会などなにかしら頑張っていた子が評価される世の中であってほしい 1件の返信

24. 匿名 2024/04/20(土) 17:07:57 

内申点に問題は多々あるけど、理由のある欠席なら兎も角、アホな親のせいで不登校とか授業中に騒いだとか他の生徒に迷惑かけたとかなら内申点低くて当たり前やん

25. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:10 

高校受験で8校も落ちたのはあなたくらいだと思いますけどね

26. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:10 

>>15 個性と言ってしまえばそれまでだけど、ただの気性の荒いワガママとも思える時があるよね。

27. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:14 

内申点で失った分を当日点で取り戻すのってかなり厳しいイメージ。内申点でほぼ志望校決まってあとは失敗出来ない感じだよね。

28. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:16 

人に対して自分と比べて、いちいち文句言っているのもね

29. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:17 

>>4 現役の内申点低い人からの意見は貴重でない

30. 匿名 2024/04/20(土) 17:08:48 

>>1 ビアスしとるわ

31. 匿名 2024/04/20(土) 17:09:46 

まあ真面目にやってきた人間がバカをみるよりは正常かなと思う

32. 匿名 2024/04/20(土) 17:09:58 

>>9 顔はOK

33. 匿名 2024/04/20(土) 17:10:06 

でも昔とは違って、通信とか単位制の学校も増えてるし、そこでしっかり学ぶ道があるから、そこで頑張って大学入試で今度こそ学力だけで勝負できるんじゃないかなあ。

34. 匿名 2024/04/20(土) 17:10:15 

>>13 どうやって内申点付けてるかわかれば納得できると思うけど。 学校によって方針は違うだろうけどね。 先生が気に食わない子は点数低くするとかしてるなら別だけどさ

35. 匿名 2024/04/20(土) 17:10:50 

>>13 内申点って減点方式でいいよね。 5は何人、4は何人って人数が決まってるからって昔担任に言われた事ある。 1件の返信

36. 匿名 2024/04/20(土) 17:11:13 

>>11 性格も良さそう。 ゆたぼん、頑張って大学受かって欲しいな!

37. 匿名 2024/04/20(土) 17:11:14 

なんつーか長期的に見て横田長男のがこれから先も落ち着かない生活続けてそう

38. 匿名 2024/04/20(土) 17:11:25 

>>1 底辺どうしの言い合いだなあ

39. 匿名 2024/04/20(土) 17:11:44 

>>1 >そういう何かしらの思いだったりとか、精神的なものとかによって学校に行けないというのは、今はまだ理解がし難いような世の中だと思います。そこでたぶん、ほとんどの先生は怠慢、単純に怠けているだけではないか?と言って、内申点を下げたりするんじゃないかと思うんだよね 身体上の病気や怪我で長期休学しても内申点は下がるよ? 学校に行かれない以上、行ってる子と同じ評価はされなくて当たり前だよ

40. 匿名 2024/04/20(土) 17:11:44 

>>15 大失敗だし、なんならジャガーさん結婚自体が本当にアレで良かったの?ってなる 2件の返信

41. 匿名 2024/04/20(土) 17:12:45 

内申点制度は是正されるべき点が多いと思うけど、日々の努力や過程をはかる上で必要では

42. 匿名 2024/04/20(土) 17:12:47 

私今回のことで結構ゆたぼん見直したんだよな 自分で将来のこと考え始めて挑戦して、結果として落ちてしまったけどその高校だけが全てではないしさ とにかくあの年齢で色々考えることが大切だと思うからこれからどんどん成長していくと思うよ 不登校していたことも自分の経験値に変えてやっていけたら良いよ

43. 匿名 2024/04/20(土) 17:13:07 

親の影響で不登校YouTuberとなり失礼な発言を繰り返していたが自らの意思で親から離れ学校へ復帰し、不登校の影響で不合格になるも高卒認定を取るために努力してるゆたぼん かたや多額の学費や受験料を払ってもらったが、一体何校不合格になったのかわからないうえに落ちた学校をディスりまくっていたジャガーの息子 どちらを応援したいのかといえばゆたぼんなんだよなぁ 1件の返信

44. 匿名 2024/04/20(土) 17:14:34 

うちの息子、私に似て本当に運動が苦手で、体育3だったわ 評価の方法が3種類あって、授業態度は5、積極性も5だけど、技能が3で全体の評価が3 高校生だからか、保健・体育じゃないからペーパーテストもなしだったから運動神経がないから仕方ないとはいえ、欠席も0だし、その他の教科は殆ど5だった 推薦狙ってるわけじゃないからいいけど、本人は真面目にやってるのに運動神経ないからそれ以上頑張りようない 3件の返信

45. 匿名 2024/04/20(土) 17:15:37 

>>15 がるでは発達障害と言われてたけど どうなの? もしそうなら気の毒

46. 匿名 2024/04/20(土) 17:15:38 

ちいせぇ男だこと。 恥ずかしい

47. 匿名 2024/04/20(土) 17:16:01 

たいし君なんて上級国民のご家庭で至れり尽くせりじゃないか。 ゆたぼんも両親のどちらかがしっかりしていれば高校進学も出来ていたと思う。ゆたぼんはお姉ちゃんも中卒で未成年の時にホームレス生活を送っていたよね。 恵まれたご家庭のおぼっちゃまが何を言っているのか。

48. 匿名 2024/04/20(土) 17:16:22 

不登校がレアモンスターだった時代も、あっという間に終わったね 今後は何がレアになるんだろう

49. 匿名 2024/04/20(土) 17:17:01 

>>15 高齢出産あるある やっと出来た子だから、親が期待含めて可愛がり過ぎて、なんでも与える 大体一人っ子だから、子どももそれが当たり前になって、お山の大将状態になる 結果、勘違いク◯人間の出来上がり

50. 匿名 2024/04/20(土) 17:17:31 

不登校の子と同列に自分を並べて恥ずかしくないのかね。 ジャガー横田息子は良い塾や講師に教わってただろうに 2件の返信

51. 匿名 2024/04/20(土) 17:18:07 

>>40 息子も息子だけど、夫も夫よね… ジャガーさん、男運悪過ぎ

52. 匿名 2024/04/20(土) 17:18:33 

>>15 あそこは親父の悪影響が大だと思う 3件の返信

53. 匿名 2024/04/20(土) 17:19:17 

>>44 うちも運動神経わるい でも勉強も努力しても向かない子はいるわけだから体育の3は受け入れてるよテスト96点だったけど 1件の返信

54. 匿名 2024/04/20(土) 17:19:51 

>>52 それ言ったらゆたぼんだって親父さえもう少しまともなら、少なくとも不登校キャラでは無かったと思うよ 1件の返信

55. 匿名 2024/04/20(土) 17:20:11 

あんたの父親もゆたぼんくん所と同じくらい毒親やで😅

56. 匿名 2024/04/20(土) 17:21:09 

せっかく頑張り始めた子供に対して医者がやることじゃないでしょ。親の影響で不登校のゆたぼんとモンスター親子どっちも同じようなもんだし、木下息子よりゆたぼんの方が人間ができてると思うよ。

57. 匿名 2024/04/20(土) 17:21:19 

自己採点が2倍については…

58. 匿名 2024/04/20(土) 17:21:57 

>>50 それなのに何校も不合格になるというオチつき 1件の返信

59. 匿名 2024/04/20(土) 17:22:00 

不登校児や不登校から登校しだした生徒には内申点の救済措置があるって見たけど? まぁ寮母さんや学校の内情を無闇矢鱈にネットに上げる人にとやかく言われたくないよな。 1件の返信

60. 匿名 2024/04/20(土) 17:22:20 

>>53 本人もしゃーないって言ってるよ これが本気で推薦狙ってる生徒なら、本人の努力じゃどうにもならない評価だから理不尽だと思うだろうね

61. 匿名 2024/04/20(土) 17:22:52 

他のゆたぼんトピを見て思ったけど、沖縄の高校受験は不登校の人にとってはかなり大変そうだと思った。ゆたぼんが沖縄以外の地域に住んでいたら全日制の高校の受け入れあったかもね。 1件の返信

62. 匿名 2024/04/20(土) 17:23:12 

不登校貫いて勉強もせず日本横断!以降何してるか知らなかったけど勉強に目覚めたんだね! いい意味で変われてよかった!がんばってね

63. 匿名 2024/04/20(土) 17:23:31 

>>54 私もあの子は被害者だと思ってるよ 1件の返信

64. 匿名 2024/04/20(土) 17:24:46 

>>11 生きていく力?知恵?生命力?は強そうだもんね。転けてもただは起きぬと言うか。

65. 匿名 2024/04/20(土) 17:25:29 

>>1 ゆたぼんは賢いから何があってもなんだかんだ大丈夫だよ。

66. 匿名 2024/04/20(土) 17:25:35 

>>11 え、どのへんが?

67. 匿名 2024/04/20(土) 17:25:57 

>>15 子育て成功した親の方が少なくない?

68. 匿名 2024/04/20(土) 17:27:22 

もういいやん、みんな前向きに頑張れ。

69. 匿名 2024/04/20(土) 17:28:08 

人を馬鹿にする行為はのは内申点に出ないからな

70. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:43 

>>44 平均をとって4にすべきだと思う 1件の返信

71. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:54 

何にせよ何かが足りないから落ちたことは覆らないんだしほっといてあげようよ

72. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:58 

ゆたぼんは政治家向き

73. 匿名 2024/04/20(土) 17:29:58 

>>4 たいしくんも 学校行ってなかった時あった気がする だから点数は取れるけど 都内全落ちだったんじゃない?

74. 匿名 2024/04/20(土) 17:30:00 

どっこいどっこい やけど頑張ってる子を見下す権利はないわな 横田の息子に

75. 匿名 2024/04/20(土) 17:30:11 

結局は学校通うんだね 行かないと思ってた でも無理か だったらちゃんといけばよかったのにね

76. 匿名 2024/04/20(土) 17:31:18 

他所にそんなん言うジャガー息子もたいがい残念なお育ち 金持ちでちやほや育てられたろうに

77. 匿名 2024/04/20(土) 17:31:31 

>>22 他人の事話さなきゃ話題にならないし、これからもずっとそんな気がする

78. 匿名 2024/04/20(土) 17:34:29 

>>70 マラソン大会とかもさ、頑張ってたんだよ 自分は走るのは遅いし、球技も下手だけど、体動かすの好きだし、体育はきらいじゃないって言ってる それだけ実技が評価されてないってことだけど、親としてはなんだかなと思ったわ

79. 匿名 2024/04/20(土) 17:35:03 

>>44 運動神経悪くて3なら羨ましい…平均はとれてるんだから頑張ってるんだなと感じる

80. 匿名 2024/04/20(土) 17:35:43 

>>59 普通の子ならそうだろうけど、義務教育バカにして登校しなかった子をこの子は大丈夫です!って送り出せないよ。 受け入れる側も不安要素があるから点数良くても受け入れなかったんだろうし。 本当に勉強頑張ったんだろうけど、そこまでの信頼はされなかったって事だと思う。

81. 匿名 2024/04/20(土) 17:35:56 

>>1 親が私立の高校教師で子どもも同じ私立高校だと、高下駄はかせてもらったなあ、って思うような大学に行ってたりするよね

82. 匿名 2024/04/20(土) 17:37:38 

そういうとこやで

83. 匿名 2024/04/20(土) 17:38:32 

>>23 努力が認められるのは良いことだけど同時に無理させすぎてメンタル病んだり自殺の危険性もあるよ

84. 匿名 2024/04/20(土) 17:40:17 

>>61 逆じゃないの?沖縄は全国1入りやすいって見たけど 定員割れ多くてよっぽどじゃないと落ちないって。 不登校で小学校時代から学校来てなかった子が高校受かってたから点数さえ取れてたら受かるよ、この子の場合は点数や内申点以外の事で相応しくないと判断されたんじゃないの?

85. 匿名 2024/04/20(土) 17:41:29 

>>18 「自身が教師だったら?と聞かれた大維志くんは「俺だったらテストの点数しか見ないかな。ぶっちゃけ授業態度とかどうでもいいし。授業を妨げるほどの妨害であれば、注意はすると思うけど、それは別に成績に関係ないからさ」とキッパリ。  そこから授業内容の話となり、父の木下氏が「先生が面白い授業をすればそういうことにはならないと思いますよ」と述べると、大維志くんも「俺、毎回言っている。生徒がふざけたり、他の人としゃべるのって、ようはそいつの授業がつまらんから。単純に先生の腕の問題だと思う。それで言うことをきかないから、成績を下げるのって、先生のエゴ。なぜか『生徒が悪いよね』という風に仕向ける」と持論を展開した」 普通に言いたい放題だと思うけど。先生を「そいつ」呼ばわりだし、俺だったらテストの点しか見ないという意見もかなり傲慢。 こういう子って視野が狭いというか、世の中にいろんな子どもがいて、いろんな事情があるということが全く見えてないと思う。 1件の返信

86. 匿名 2024/04/20(土) 17:42:39 

>>52 大志くんって産まれもった資質のが大きくない?大志くんは散々外部教育に課金もされてたよね。 ゆたぼんは父親の悪影響しかない

87. 匿名 2024/04/20(土) 17:46:18 

この子達は親が違う意味でアレだから気の毒

88. 匿名 2024/04/20(土) 17:47:09 

ゆたぼんの変化にびっくり 印象変わって好感もてる子になった 1件の返信

89. 匿名 2024/04/20(土) 17:51:38 

>>85 このタイトルだと、大維志くんがゆたぼんに対して言いたい放題っていうように見えるって事なんだけど

90. 匿名 2024/04/20(土) 18:01:31 

「俺と比にならないほど内申点悪いだろうから…。そもそも2倍得点取ってるってのも本当かわからんしね」 比較すんなよ。

91. 匿名 2024/04/20(土) 18:02:34 

>>88 今は一番下の娘をYouTuberにしようとしてるから。父親が構わなくなったんじゃない? いやそれもどうかも思うけど 1件の返信

92. 匿名 2024/04/20(土) 18:02:44 

これはゆたぼんを応援

93. 匿名 2024/04/20(土) 18:02:50 

>>1 顔はでちらも似てるね

94. 匿名 2024/04/20(土) 18:06:24 

ゆたぼん、高認もとらないって思ってたから立派だよ、学校受かってたらまた高校生活楽しかったかもね。いまからでも学校行こうと思えばいけるけど、そこがよかったのかね。

95. 匿名 2024/04/20(土) 18:07:47 

>>3 ひろゆき・ほりえもんよりどう考えてもレベル低いっしょ。人がついてくる玉じゃない笑

96. 匿名 2024/04/20(土) 18:13:25 

自分よりバカ見つけて嬉しいんだろうねw

97. 匿名 2024/04/20(土) 18:14:05 

>>50 中学受験で受かった学校に行かずわざわざ越境までして当時内申が取りやすい。と言われてた中学に入り、塾にも相当なお金をつぎ込んだろうにね。 他人のことより自分の大学受験のことじゃないの。

98. 匿名 2024/04/20(土) 18:16:13 

>>58 言い訳では、受験の為の勉強をしまくって学校のテスト対策をしてなかったから内申点取れなかったとか何とか 1件の返信

99. 匿名 2024/04/20(土) 18:25:11 

>>43 もし自分の高校だとして入れるとなると両方入れたくないけどね

100. 匿名 2024/04/20(土) 18:28:36 

>>12 語尾がいちいちきもちわり

101. 匿名 2024/04/20(土) 18:38:52 

内申点より当日試験点数に比重を置く学校受験すればよかったのに

102. 匿名 2024/04/20(土) 18:39:35 

ゆたぼん 見返してやれ

103. 匿名 2024/04/20(土) 18:40:25 

単純に名前書き忘れて0点になってる科目があるとか

104. 匿名 2024/04/20(土) 18:43:57 

大人が子どもを食い物にしてるのは本当に胸糞悪い。子供の人生をなんだと思っているのか。

105. 匿名 2024/04/20(土) 18:44:20 

>>1 こんな顔だっけ?

106. 匿名 2024/04/20(土) 18:46:01 

>>22 ジャガーの旦那が話を出してるのがまたむかつくわ…。

107. 匿名 2024/04/20(土) 18:48:05 

>>91 うわ…そうなんだ? 母親何してるんだろう?しっかりして欲しい。

108. 匿名 2024/04/20(土) 18:48:10 

捨てる神があれば、拾う神もある。 努力を続けてれば、認めてくれる所もあるだろうし、頑張ってほしい。

109. 匿名 2024/04/20(土) 19:09:54 

なんか対立煽る見出しだね。たいし君は別にゆたぼんのことを見下してるわけじゃないよ ちゃんと記事読めば分かる。

110. 匿名 2024/04/20(土) 19:12:00 

>>2 まだゆたぼんの方がいいかな

111. 匿名 2024/04/20(土) 19:18:00 

不登校でもなく内申点に問題なかった(であろう)割に、6校も7校も落ちて、やっとこ私立の佐久に入れてもらった人間が何を偉そうに……。

112. 匿名 2024/04/20(土) 19:24:28 

>>15 旦那の気質を受け継いでるよね

113. 匿名 2024/04/20(土) 19:43:32 

>>52 偏差値偏差値ってうるさいもんね 卒業したら海外の大学行くのかな?

114. 匿名 2024/04/20(土) 19:50:41 

>>15 人の子供に子育て失敗とかいうの人としてやばくない? あなたは成功者なの?

115. 匿名 2024/04/20(土) 19:53:57 

木下医師はパワハラ疑惑が持ち上がったことあるけど、息子さんの物言いを見るに、パワハラかはわからんが人を見下すような態度はとる父親なんだろうなと察する。

116. 匿名 2024/04/20(土) 20:18:29 

>>2 この場合、「目くそ鼻くそ」の方が適切じゃない?

117. 匿名 2024/04/20(土) 20:36:59 

>>1 “そこから授業内容の話となり、父の木下氏が「先生が面白い授業をすればそういうことにはならないと思いますよ」と述べると、大維志くんも「俺、毎回言っている。生徒がふざけたり、他の人としゃべるのって、ようはそいつの授業がつまらんから。単純に先生の腕の問題だと思う。それで言うことをきかないから、成績を下げるのって、先生のエゴ。なぜか『生徒が悪いよね』という風に仕向ける」と持論を展開した” どんな授業が面白いと感じるかなんて人それぞれだし、1クラス30数名いる生徒全員が面白いと思う授業するなんて無理じゃん。 それに授業がつまらないからといって、ふざけたり他の人と喋ったりして真面目に授業を受けてるクラスメイトの妨害になるようなことをしてもいい理由にはならないと思う。 私が中学3年生のときに、授業中にふざけて騒いだり先生にヤジ飛ばしたりしてるクラスメイトがいた。 そいつも「先生の授業がつまらんからだよwww」とか言ってたんだけど、地元で有名な進学塾に通っててテストの点数は良く、席次はいつも10位以内。 そいつと私の第一志望の高校が同じだと知ったときは「こんなやつと高校でも同級生になるかもしれないのか…嫌だなぁ」と思っていたんだけど、内申点が悪かったらしく高校落ちてた。(自己採点では、私より点数上だったらしい)

118. 匿名 2024/04/20(土) 20:37:24 

内申点ではなく普通にテストの点数じゃない?

119. 匿名 2024/04/20(土) 20:53:10 

朴さん、でしゃばりすぎ

120. 匿名 2024/04/20(土) 21:13:09 

>>15 芦田愛菜ちゃんの親は子育て成功というか? 平野紫耀のお母さんも子育て成功だね 田中樹の親は子育て成功?でも兄は失敗?

121. 匿名 2024/04/20(土) 21:14:15 

>>15 工藤静香は子育て成功

122. 匿名 2024/04/20(土) 21:33:18 

私、たいしくん嫌いになれないんだよね、なんか。悪い子では無いよ。

123. 匿名 2024/04/20(土) 22:03:39 

>>35 今は相対評価じゃなくて絶対評価だから人数は決まってないよ。

124. 匿名 2024/04/20(土) 22:19:42 

>>1 お金を15歳で1千万もってるらしいのよ 高卒認定なんて簡単だし、大学行くお金くらいあるでしょ。 いいよね。 結局勝ち組かしら もうバカバカしいから、この子の記事はスルーするわ

125. 匿名 2024/04/20(土) 22:31:56 

>>98 私立高校って一般で受けてたら内申点は関係ないと思ってたけど違うのかな?

126. 匿名 2024/04/20(土) 22:59:52 

>>40 案外似たもの夫婦だと思うけど

127. 匿名 2024/04/21(日) 00:05:27 

>>10 友達が10点で本人22点かもよ

128. 匿名 2024/04/21(日) 02:22:55 

>>8 本人は一応高校行きたいと思って受験したはずなのに、受験から半年足らずで早々に高校生活諦めて高認取るっていうのも正直よくわからないわ。 義務教育から数えても3年程度しか学生生活送ったことがなくて、高認取ったところで更にここから少なくとも18歳までニートでいるつもりなんだよね? JJ親子のことも全く支持してないけど、子供の将来の為に惜しみなくお金をかけてやるところだけはゆたぼん親子と違って評価できるところだわ。 1件の返信

129. 匿名 2024/04/21(日) 07:58:05 

>>63 小学生だったもんねー。親の言うことが絶対な年齢。

130. 匿名 2024/04/21(日) 10:34:50 

>>12 人は人 我は我 他人と比較しなきゃ自分を持ち上げられないの悲しいよね

131. 匿名 2024/04/21(日) 13:54:20 

木下父子もなかなかおかしいよな

132. 匿名 2024/04/21(日) 16:30:10 

貯金1千万なんて羨ましいわ。 高卒認定なんて簡単よ 塾通って必死に勉強すれば、そこそこの大学いけるでしょ。

133. 匿名 2024/04/21(日) 17:42:13 

お友達になって交流したら?あいそう

134. 匿名 2024/04/21(日) 19:11:23 

>>128 よこ 高認ってことは大学受験するんかな? しなけりゃ中卒扱いだってこと理解してなさそう なんとなく聞いた言葉で雰囲気で行動してるんやろなー


posted by ゴシップ速報 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特に嫌いな芸能人いない人〜

情報元 : 特に嫌いな芸能人いない人〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5114373/


1. 匿名 2024/04/19(金) 22:49:53 

好きな芸能人はいるけど、嫌いな人は特にいません。 なので芸能人のトピなどで犯罪した訳でもないのにわざわざ悪口書かれてるとなんだか萎えます。 好きな人〜ってトピにも悪口書く人いて本当無理です・・・。 同じような人いますか? 13件の返信

2. 匿名 2024/04/19(金) 22:50:23 

嫌いな芸能人が居ない人が嫌い 3件の返信

3. 匿名 2024/04/19(金) 22:50:50 

>>1 わかる! てか会ったことのない人嫌いになれるとかよくわかんない 2件の返信

4. 匿名 2024/04/19(金) 22:50:58 

見たくはないって人はいるけど嫌いではない。は駄目? 1件の返信

5. 匿名 2024/04/19(金) 22:50:59 

クロちゃんとか嫌われてるけど私は普通に好き。 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:09 

4件の返信

7. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:13 

そこまで芸能人に興味ない… 1件の返信

8. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:19 

噛み付くほど嫌いな人はいないけれど、テレビで出てきたらチャンネル回すかな〜って苦手な人はいるかなあ 1件の返信

9. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:21 

10. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:31 

芸能人に昔から興味ないからなぁ。 嫌いより知らないってのが本音。

11. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:51 

うーん…子役の子でひとりだけ! 大人はべつに興味ないからなぁ。笑

12. 匿名 2024/04/19(金) 22:51:57 

13. 匿名 2024/04/19(金) 22:52:04 

芸能人うんぬん言うほどテレビ見てない

14. 匿名 2024/04/19(金) 22:52:10 

SNSで悪口言うのって何が楽しいんだろ?

15. 匿名 2024/04/19(金) 22:52:18 

嫌いなのはミキティだけ 2件の返信

16. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:00 

嫌いな芸能人はいる でもわざわざネットで悪口言おうとは思わない 1件の返信

17. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:00 

美人関連トピで広瀬すずちゃん美人だから好きだってコメントしたら滅茶苦茶たたかれた。何なの? 1件の返信

18. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:04 

映画や音楽は好きだけど、プライベート含め芸能界や芸能人自体にはほとんど興味ないから、◯◯が好きとか△△は嫌いとかもない。

19. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:23 

今でもこれかも関わることのないTVの向こう側の芸能人を嫌い!まで行く感覚が分からないんだよね 距離感がおかしいというか

20. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:29 

>>1

21. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:45 

>>1 指原も大好きです

22. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:56 

好きな人はいるけど正直そこまで興味ないし 一部の荒らしとか逆になぜそこまで 執着できるのか謎

23. 匿名 2024/04/19(金) 22:53:57 

そもそもテレビを持ってないから芸能人とか誰も知らない ガルちゃんだとテレビ番組の実況とかアイドルのトピとかよく伸びるから見に行っても何を言ってるのか全然分からなくて悲しいわ 1件の返信

24. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:15 

>>2 嫌いな芸能人が居ない人が嫌いって言う人が嫌い

25. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:21 

興味ないのが多いから嫌いになるほどにもならない

26. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:28 

関西の芸能人話無理

27. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:29 

いない むしろ「誰?」 とか謎のマウントとる婆さんがうざい

28. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:30 

大谷トピの住人やばすぎ 1件の返信

29. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:33 

>>1 じゃあ叩いてる人の気持ちも分からない感じ? 3件の返信

30. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:34 

>>1 犯罪してない吉高由里子は許さない 犯罪した猿之助は許しちゃう

31. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:40 

広瀬すず、橋本環奈、浜辺美波 この辺りは美人度レベル1→広瀬すず 2→浜辺美波 3→橋本環奈 ってガルで言ったらキモいオタがこぞって反応してきてワロタ 現実を教えてあげただけなのに

32. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:49 

不倫とかも平気ってやつ? それなら違うかな〜 多目的トイレとかした人は普通に嫌ですわ 4件の返信

33. 匿名 2024/04/19(金) 22:54:53 

>>6 ファンもアンチも1人もいなさそう 1件の返信

34. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:00 

>>1 アンチが1番のファンだからな~ 嫌いなのにめっちゃ詳しいのいつも笑うw

35. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:11 

ゆっきーなだけは本当に苦手 でもあの人は犯罪だから嫌いでもOK?

36. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:15 

いないわ特別好きな人もいないし嫌いもいない!

37. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:17 

なんとなく嫌いと思うけど他人に言うほどではない

38. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:28 

テレビはほとんど見ないから サブスクの動画でなんだけど、゛とんなに面白そうでもあの俳優やタレントが出るなら見ないはあるよ 反対にあの俳優・タレントなら絶対に見るは無い

39. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:28 

世界中にこんなに大勢の人がいるのに、芸能人だっていっぱいいるのに嫌いな人がいないって… それ、逆におかしくない? 1件の返信

40. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:43 

>>29 横だけど、むしろわかりたくもない笑

41. 匿名 2024/04/19(金) 22:55:43 

>>1 だって、あちらは私の存在さえ知らない

42. 匿名 2024/04/19(金) 22:56:06 

好きになるのは顔が好きとか割と簡単な理由だけど、嫌いになるにはけっこう強い動機が要るよね 芸能人にそんなに関心ないから嫌う理由が見当たらない 不倫しようが炎上しようがふ〜ん、としか思わない 1件の返信

43. 匿名 2024/04/19(金) 22:56:17 

嫌いになるほど関心ないかも…

44. 匿名 2024/04/19(金) 22:56:28 

アンチコメント見るとよく知ってるなぁ…と思うよね 不倫がどうとか事務所がどうとか

45. 匿名 2024/04/19(金) 22:56:29 

>>23 スポーツも見ないの? 私バラエティ番組もドラマも映画も見ないけど海外サッカーや代表戦はテレビで見るよ あとサッカー以外でも五輪とかワールドカップはたまに見る

46. 匿名 2024/04/19(金) 22:57:01 

>>32 平気じゃなくてどうでもいい 芸能人だろうが他人の不倫に興味ないので

47. 匿名 2024/04/19(金) 22:57:27 

〜好きな人、〜ファン集まれPart10等のトピックに 誰?や興味ないというコメントはどうにかならないのかしら。

48. 匿名 2024/04/19(金) 22:58:04 

羽生結弦の離婚騒動のトピは本当にひどい 関係ない輩がいつまでもうるさく騒いでて トップアスリートも大変だね

49. 匿名 2024/04/19(金) 22:58:23 

好きな芸能人ががるちゃんで嫌われてて何でもかんでも叩かれてうんざり がるちゃんで好かれてる芸能人のほうが問題起こす人多くて見る目ないんだから叩かないでほしい

50. 匿名 2024/04/19(金) 22:58:47 

>>42 生理的に顔が無理とかあるじゃん 3件の返信

51. 匿名 2024/04/19(金) 22:58:59 

>>8 わかる 嫌いというか不快 1件の返信

52. 匿名 2024/04/19(金) 22:59:08 

>>32 自分に関係ないもん

53. 匿名 2024/04/19(金) 22:59:56 

そりゃそうだ 直接なにかされた訳でもないからね

54. 匿名 2024/04/19(金) 23:01:44 

>>50 顔が無理な芸能人がいないからわからないけど、顔が無理だから嫌い!とはならない 好きじゃない顔の芸能人てだけ 嫌いというほど強い感情はない 1件の返信

55. 匿名 2024/04/19(金) 23:03:02 

嫌いになる程芸能人に興味ない

56. 匿名 2024/04/19(金) 23:03:11 

芸能人 自分の人生に関わりないし どうでも良いもんね

57. 匿名 2024/04/19(金) 23:04:07 

>>54 私は生理的まで来たら嫌いの範疇だわ それ以外なら嫌いまではないけど

58. 匿名 2024/04/19(金) 23:04:41 

その人のTVに映ってる姿しか見てないのにその人を全否定する勢いで叩く人いるよね

59. 匿名 2024/04/19(金) 23:07:05 

>>32 浮気や不倫とかは興味ないな 黒に近い犯罪疑惑がかけられてる人は、芸能人や著名人だろうと一般人だろうと嫌かな 逮捕されたり有罪になったら犯罪者としてみるから嫌だな

60. 匿名 2024/04/19(金) 23:08:49 

興味無い人は沢山いるけど悪口書いたりするほど嫌いな人はいない

61. 匿名 2024/04/19(金) 23:09:27 

>>1 売国とかヤリチンマンみたいな思想の人は自然とね…

62. 匿名 2024/04/19(金) 23:10:00 

ルイルイの太川さん 森口博子さん 松本さん 嫌いです❗️ 1件の返信

63. 匿名 2024/04/19(金) 23:10:26 

>>17 私も! 別にベタ褒めしたとかでもないのに、びっくりするくらいマイナスついて字がちっちゃくなってたりして怖くなる

64. 匿名 2024/04/19(金) 23:11:32 

若い時と比べてテレビやドラマに興味が無くなったから 今の人気がある芸能人や芸人がよくわからない 好きでもない、嫌いでもないって感じ

65. 匿名 2024/04/19(金) 23:11:40 

>>51 ですよね 喋り方が下品とか、ベテランのタレントですごく偉そうとか なにかの専門家とかでもないのにめちゃくちゃ偉そうに話していたりすると何様なんだ!?となる時も 何だか気分悪いな〜ってなっちゃいます

66. 匿名 2024/04/19(金) 23:11:42 

>>3 私の場合、職場にいるモテ女が石原さとみ風なのでそれが原因で石原さとみが嫌い。でもわざわざ石原さとみトピで誹謗中傷はしない。※石原さとみは何も悪くないwでも嫌いな女に似てるから嫌いw 1件の返信

67. 匿名 2024/04/19(金) 23:12:04 

>>15 ナンで?⁉️ ミキティ大好き💕

68. 匿名 2024/04/19(金) 23:12:16 

>>62 またずいぶん古い人出してきたねw ちなみに松本さんって誰?

69. 匿名 2024/04/19(金) 23:13:57 

>>2 変な人

70. 匿名 2024/04/19(金) 23:15:19 

>>1 あくまでも架空の人物的な扱いだから何やっても現実感が無いんだよね アニメキャラ暴走してるのと同じように思ってる

71. 匿名 2024/04/19(金) 23:15:51 

>>32 好きな芸能人の相手が不倫とかしてると、勝手に嫌いにはなってしまうかも笑 あの人を傷つけるなんて酷い人、と勝手に悲しくなってしまう まあこっちが嫌おうが向こうはなんとも思ってないんだけどね( ̄∇ ̄)笑

72. 匿名 2024/04/19(金) 23:15:57 

>>29 横からだけど わざわざネットで必死になって叩くって言うのが理解できない

73. 匿名 2024/04/19(金) 23:16:36 

ガルちゃんの有名人トピは、直接会ったことも話したこともないのによくここまで書けるなぁってコメント沢山ある 女優さんとか今ならスポーツ選手とか 何がそんなに腹が立つんだろうって 1件の返信

74. 匿名 2024/04/19(金) 23:20:16 

>>50 別にないかなあ 好きじゃない程度ならぶっちゃけあるけど生理的に無理ってなるほどの人はいない

75. 匿名 2024/04/19(金) 23:22:13 

なんとなく苦手だなーという芸能人はいる リアルな人間関係と一緒で なんとなく苦手だな〜という相手のことはわざわざ見に行かない

76. 匿名 2024/04/19(金) 23:24:37 

>>5 私もクロちゃん好き あとナダルも好き 1件の返信

77. 匿名 2024/04/19(金) 23:24:47 

>>50 顔が生理的に無理なのと嫌いって別枠な気がする 前者の場合は本人には全く罪がないだけに、こっちが一方的に生理的に無理って思ってしまって申し訳なさを感じる。それでもどうしても苦手なんだけど 後者は大なり小なりその人に対して憎しみの感情を抱いてる

78. 匿名 2024/04/19(金) 23:27:32 

>>73 YouTubeで見たんだけど 人間って相手の情報を脳にたくさん入れすぎると距離感がなくなっていくんだって… 人間の脳は古代からあまり進化してないのに、ネット等で情報量だけが異常に増えた結果、完全にバグっちゃってるらしいよ

79. 匿名 2024/04/19(金) 23:29:14 

>>29 叩いたところで何になるんだろうって思う 黒い感情を吐き出してすっきりするのかな それとも、嫌いということに共感してくれる人がいるから承認欲求が満たされるのかな

80. 匿名 2024/04/19(金) 23:40:11 

>>1 嫌いになるほど芸能人のことをよく知らない 職場にいるリアルに実害与えてくる奴にムカついてるから、会ったこともない、実害もない芸能人にムカつくことはないなー

81. 匿名 2024/04/19(金) 23:40:15 

>>76 最近これ見て笑ったわ 1件の返信

82. 匿名 2024/04/19(金) 23:41:51 

>>7 本当それ。 CMとか、◯◯が出てるから買わない!とか、◯◯が出てたらチャンネル変える、とか、そこまで熱量持ててすごいと思う。 私そこまで好きな芸能人も嫌いな芸能人もいないわ。 結婚したらショックとかもない。 2件の返信

83. 匿名 2024/04/19(金) 23:42:11 

>>16 わかる。なんとなく苦手な俳優とか芸人とかいるけど、出てるからって見たい要素があるのに絶対避けたり、ましてや悪口書くほどではない。わざわざその人のこと見ようとは思わないだけ。

84. 匿名 2024/04/19(金) 23:44:17 

外見とか役とか恋愛なんかはわりとどうでもいいけど 子宮が腐るとか不妊は過去に堕胎経験があるって誤情報ばら撒いた芸能人には嫌悪感あるわ

85. 匿名 2024/04/19(金) 23:44:51 

>>5 テレビっ子だったから、テレビ出てる人全般に愛着?みたいなのはある。特にファンではないけど、いないと寂しい気はするみたいな。ここで嫌われてる芸人とかも、バラエティーに出てたら普通に笑ってみてるよ。

86. 匿名 2024/04/19(金) 23:48:13 

>>6 この人は声質的に言われそうなだけで特に悪い発言とかないんちゃう?

87. 匿名 2024/04/19(金) 23:49:27 

テレビも見ないから芸能人をあまり知らない 知らないから嫌う要素もない

88. 匿名 2024/04/19(金) 23:49:40 

>>82 化粧品とかは安くない買い物だから嫌いな人がCMしてたら買わないよ。 焼きそばくらいなら買うけど

89. 匿名 2024/04/19(金) 23:50:00 

>>5 芸人としては好き!w

90. 匿名 2024/04/20(土) 00:04:16 

>>66 石原は既婚者と共演している時散々相手や家族まで巻き込ませて叩いていたしその癖、無かったかの様に此処でもそうだけど書き込みして誤魔化した工作しているし~此れまで道理 共演拒否でいいです! その方が作品も視られる

91. 匿名 2024/04/20(土) 00:04:52 

テレビの世界の人を嫌いとか思わないけど、あんまり汚い感じの人だと番組変えちゃうかな。

92. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:52 

コウメ太夫大好きです

93. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:14 

なんか秋元系とか嫌われがちだけど、私からすると、みんな細っこくて、やたら小難しいダンスを覚えたりしてて、「よく覚えられるなー」「今の子って本当ダンスレベル高いな」と思って、むしろ感心してしまう

94. 匿名 2024/04/20(土) 00:47:58 

>>28 大谷好きでもないけど嫌いになる理由がわならない 嫌いだとしても悪口は良くないよ

95. 匿名 2024/04/20(土) 00:49:02 

>>3 そうコメントしたらめっちゃマイナスついた

96. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:02 

益若つばささん好き

97. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:14 

>>33 一応元アイドルだからコアなファンがいそうな気もするけど…どうだろ

98. 匿名 2024/04/20(土) 01:05:43 

宮迫と木下優樹菜だけは嫌いだったけど 今芸能界からいなくなったから 実質「嫌いな芸能人」はゼロになったかな

99. 匿名 2024/04/20(土) 01:27:01 

ハリウッドザコシショウさんが好き〜!☺️🥹😌🥰🤣🙏💪🫶👍🫰👏❤️🩷💙🩵🖤🤍💗❤️‍🔥💕❣️🔥💦💨✨🌟🌈🌸💐

100. 匿名 2024/04/20(土) 01:27:58 

>>2 単に言葉遊びしたいだけの何ものでもない

101. 匿名 2024/04/20(土) 02:22:10 

>>39 誹謗中傷が生きがいな人は、そう思い込みたいんだよねわかるよ

102. 匿名 2024/04/20(土) 02:32:16 

>>5 ブレないの凄いなと思う

103. 匿名 2024/04/20(土) 03:10:00 

韓国系は即座にチャンネル変えるけどそれ以外は特になんとも思わない

104. 匿名 2024/04/20(土) 03:29:28 

ハーフ系軒並み嫌いになる

105. 匿名 2024/04/20(土) 06:16:40 

>>6 意外とYouTubeチャンネルの再生数と登録数多くて驚いた

106. 匿名 2024/04/20(土) 06:21:21 

いない 特に好きな芸能人もいない そこまで真剣にみてない

107. 匿名 2024/04/20(土) 06:27:48 

自分から芸能人を嫌いになることはないけど、自分の好きな芸能人を批判の域を明らかに通り越したレベルでボロクソぶっ叩いてる奴らが好きな芸能人のことを嫌いになることはある。

108. 匿名 2024/04/20(土) 07:04:48 

>>1 分かる。好きじゃなくて苦手だったとしても、叩くほど嫌いになった事はない。好きな芸能人に不祥事が出ても残念ってくらいかな。 リアルでも嫌いというより合わない、合わないなら関わりを最小限に。合わない人でもたま~に良い事してくるしね。まあ根っから意地が悪い人も一定数居るけど。良くも悪くも人間てそんなもんよ。色んな人いる。 そんなに人を嫌いになるってあんまり無いし、好きになるよりエネルギー使うよね。嫌なとこ粗探しして悪口言い続けるってしんどい。しかもネガティブ思考だから心身共に荒むよね。

109. 匿名 2024/04/20(土) 07:49:10 

吉本興行も吉本芸人もいらないな

110. 匿名 2024/04/20(土) 08:52:21 

>>4 良いと思う!見たくはないけどアイツ嫌い、文句言いたいとは思わないんだよね。日常で全く接点ない人達だから嫌いの前に興味がわかないで終わっちゃうのかも。

111. 匿名 2024/04/20(土) 09:18:03 

>>5 私は、クロちゃんは、嫌い 1件の返信

112. 匿名 2024/04/20(土) 09:18:20 

>>81 ナダルも嫌い

113. 匿名 2024/04/20(土) 09:23:03 

>>15 YouTubeでアイドル時代見ろ くっそかわいいから 2件の返信

114. 匿名 2024/04/20(土) 09:24:03 

好感度高い人が苦手 若槻千夏とかみちょぱ絶対腹黒いでしょ

115. 匿名 2024/04/20(土) 09:30:53 

こういう人は私の人生に現れないで欲しいモデルみたいな人はいるけど 直接の関わりがないから強烈な強い感情はない

116. 匿名 2024/04/20(土) 09:58:41 

>>1 芸能人は憧れたり距離を置いて応援するのが好きだったから、AKBが出てくるまでは私はいなかった。あの人達私の嫌いな事ばかりする。

117. 匿名 2024/04/20(土) 10:12:16 

>>6嫌いじゃないけどズボンの丈が気になる

118. 匿名 2024/04/20(土) 11:58:15 

>>111 嫌いな芸能人いない人のトピだぞ? 1件の返信

119. 匿名 2024/04/20(土) 11:59:25 

>>113 しかも歌も結構上手いよね あの頃のハロプロ好きだわ

120. 匿名 2024/04/20(土) 12:03:54 

実際に会って嫌なことされなければ嫌いだとは思わない 会ったこともないただテレビに出てる人を嫌えるってすごい熱量だなと思う 番組は台本ありきで、売る方向性はプロデューサーや事務所の意向だろうし

121. 匿名 2024/04/20(土) 12:09:57 

>>113 嫌いな人は多分あの強めの性格が無理なんだろうから顔は関係ないのでは

122. 匿名 2024/04/20(土) 12:35:39 

>>5 クロちゃんって普通に良い人らしい。 松竹で嫌われて者は木下だろ。 1件の返信

123. 匿名 2024/04/20(土) 13:40:20 

>>118 おや?

124. 匿名 2024/04/20(土) 13:48:09 

出典:up.gc-img.net

125. 匿名 2024/04/20(土) 13:58:17 

126. 匿名 2024/04/20(土) 14:48:15 

>>1 好きな人に執着があるのは普通、だからファンになる心理はまとも 嫌いな人にファン以上の執着を持って会った事もないくせに叩いてる人は何らかの精神疾患があるってよ

127. 匿名 2024/04/20(土) 17:23:11 

>>82 わかるわかる


posted by ゴシップ速報 at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉沢亮、ファンクラブ開設 “デビュー15周年記念”自身最大キャパでの単独イベントも決定

情報元 : 吉沢亮、ファンクラブ開設 “デビュー15周年記念”自身最大キャパでの単独イベントも決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5116459/


1. 匿名 2024/04/21(日) 12:44:32 

吉沢亮、ファンクラブ開設 “デビュー15周年記念”自身最大キャパでの単独イベントも決定 - モデルプレス

デビュー15周年企画第1弾の写真集発売決定に続き、第2弾として、アミューズ所属アーティストの公式デジタルファンサービス「Amuse+(アミューズプラス)」内に、公式ファンクラブ「吉沢亮ファンクラブ」を開設することが決定。 また、デビュー15周年企画第3弾として、7月10日に単独イベントとしては最大キャパシティとなるパシフィコ横浜・国立大ホールにて「吉沢亮 ~15周年記念~ トークイベントしりょう!」を開催することも決定。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 2件の返信

2. 匿名 2024/04/21(日) 12:45:28 

入ろうかな!

3. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:00 

亮様

4. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:02 

超絶イケメンということで最初は注目されていたが背低いせいでその後今ひとつなイメージ 9件の返信

5. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:13 

自身最大キャパが最大キャバに見えてキャバでイベント?って一瞬思ったわw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:35 

今まで無かったのが意外

7. 匿名 2024/04/21(日) 12:46:47 

素晴らしい

8. 匿名 2024/04/21(日) 12:47:21 

山﨑賢人の人気は理解できるけど この人はよくわからない 2件の返信

9. 匿名 2024/04/21(日) 12:47:48 

お亮の人、元気かな? 1件の返信

10. 匿名 2024/04/21(日) 12:48:05 

>>1 政の衣装着てくれないかな

11. 匿名 2024/04/21(日) 12:48:11 

ガル民が大好きな吉沢亮だ ファンクラブイベガル民いっぱい来そう 2件の返信

12. 匿名 2024/04/21(日) 12:48:22 

キングダムの王様役が一番好き

13. 匿名 2024/04/21(日) 12:48:49 

>>8 そう?すごく美形なのに人気があるイメージじゃない。親しみやすい顔の方がガチファンがつくのかな。 2件の返信

14. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:01 

>>4 この微妙な身長のせいか実写にしては東リベのマイキー合ってたなって思った 1件の返信

15. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:05 

俳優が単独でホール埋めるファンクラブイベントってどんなことするの? ひたすらトークショー? 2件の返信

16. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:08 

ガルちゃんでPartがつくぐらい人気だけど、何でだろう?

17. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:32 

「お亮のチンチン舐めたい」 私がガルちゃんで吉沢亮を知ったときのコメント 半年以上暴れ回ってたから何回も見た 1件の返信

18. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:46 

>>4 山田裕貴と一緒にいると霞むよね No.ツーって感じ 1件の返信

19. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:54 

俳優のファンクラブ興味あるわ長年入ってたアイドル2つ更新せずフリーになったし笑

20. 匿名 2024/04/21(日) 12:49:59 

こないだも低視聴率やったから、盲目なファン大事にするのは偉い

21. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:19 

>>4 背が低いというより首が短いから スタイル悪く見えちゃうよね。 低くてもバランス良い人はいるし 1件の返信

22. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:35 

>>11 いや、ガル民はキャーキャーいうだけで、ファンクラブに入らないと思う

23. 匿名 2024/04/21(日) 12:50:51 

AI 男子?かと思うくらいの美貌 向かって右の眉が上がってるのが人間らしいけど。 古いけどブルック・シールズみたいなw 彼女も超絶美人だった。

24. 匿名 2024/04/21(日) 12:51:00 

>>13 顔は綺麗だけど、身長とスタイルがなあ

25. 匿名 2024/04/21(日) 12:51:55 

ほんとに推せる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ここ最近1番推せる俳優さん。 真剣佑が1番だったけどなんか結婚したし←

26. 匿名 2024/04/21(日) 12:52:12 

>>4 実際のところ何センチくらいなんだろう 170はある? 1件の返信

27. 匿名 2024/04/21(日) 12:52:26 

>>18 山田裕貴じゃなくて、山崎賢人では?? 1件の返信

28. 匿名 2024/04/21(日) 12:52:34 

結婚前の荒稼ぎかのう。 1件の返信

29. 匿名 2024/04/21(日) 12:52:35 

結婚前に稼いどくかって感じ 3件の返信

30. 匿名 2024/04/21(日) 12:52:39 

俳優って曲ないとイベントできないから可哀想 1件の返信

31. 匿名 2024/04/21(日) 12:53:18 

>>26 158〜163 1件の返信

32. 匿名 2024/04/21(日) 12:54:39 

>>27 山田裕貴にも負けてるよ オーラが 1件の返信

33. 匿名 2024/04/21(日) 12:55:27 

一時期この人の写真を全トピに貼り付ける荒らしいたけど治ったね

34. 匿名 2024/04/21(日) 12:55:54 

>>4 男は身長なんて関係ない。 特に吉沢亮レベルの超美しい顔面は。 1件の返信

35. 匿名 2024/04/21(日) 12:56:03 

>>15 歌ったりゲームとかしてたよ

36. 匿名 2024/04/21(日) 12:56:51 

>>4 でも吉沢亮以上のイケメンっていないよね。 本当綺麗な顔だもん

37. 匿名 2024/04/21(日) 12:57:25 

彼が無名時代にお仕事でお会いしました。私はメーキャップを彼にしたんですが美しい骨格をしていましたね。今では良い思い出です。

38. 匿名 2024/04/21(日) 12:57:38 

>>8 なんで? 自分の好みは関係なくこれだけ顔が良くていい役貰ってれば人気も出るだろうよ

39. 匿名 2024/04/21(日) 12:57:41 

学生時代にリアルファンクラブあったんじゃないの?

40. 匿名 2024/04/21(日) 12:58:06 

>>14 え?

41. 匿名 2024/04/21(日) 12:58:50 

>>30 全然関係ない他人の曲でカラオケするしかないwww

42. 匿名 2024/04/21(日) 12:59:04 

いまさら?遅くない? ファンクラブの金っておいしいんだろうな

43. 匿名 2024/04/21(日) 12:59:54 

>>21 小柄だから役が狭まるとかお仕事系のドラマは難しいとか言われてるけど PICUで小児科医やってたし、医者役は合ってたと思う。 それに感じては杉咲花も一緒。 スタイル面では色々言われるけど 小柄でもいろんな役はできそうだから スタイル気にせず役者業やってったら別に気にならなくなる

44. 匿名 2024/04/21(日) 13:00:56 

キャパ調べたら5000席やね まあ独身やし、人気絶頂だから埋まるか

45. 匿名 2024/04/21(日) 13:01:00 

>>34 よく小柄でも演技力があれば関係ないよ!っていうよね。 まぁそれも見てる人の好き嫌い前提だけど

46. 匿名 2024/04/21(日) 13:01:04 

PICUの役はあってたけどこないだのスペシャル ビデオリサーチに出てたけど6%じゃもう続編はないかな

47. 匿名 2024/04/21(日) 13:01:14 

>>4 出演作品見たことある? 私もあまり知らないけどPICUはとても良かったよ 身長は気にならなかったな 1件の返信

48. 匿名 2024/04/21(日) 13:01:43 

こういう大きなイベントがあるって聞くと最後の集金か?って思うようになってしまった自分が怖い。 1件の返信

49. 匿名 2024/04/21(日) 13:02:09 

自分が若けりゃ入会したなー。もう年だからイベントとか恥ずかしくて行けないわ。 イベント参加以外で何かメリットあるのかな

50. 匿名 2024/04/21(日) 13:02:45 

身長低かったりスタイル悪い人ってオーラ出ないんだよね。 姿勢も大事だけど。

51. 匿名 2024/04/21(日) 13:03:15 

>>29 めざましのお天気キャスターの子も結婚発表の前に写真集販売したり、吉沢亮もその手口なのか 1件の返信

52. 匿名 2024/04/21(日) 13:04:54 

>>48 俳優もアイドル売り出しね、最近では中村倫也がその後すぐに結婚したんだっけ?

53. 匿名 2024/04/21(日) 13:05:32 

>>4 でもそのお陰かどうかちょいと三枚目の演技も似合って幅広い役が出来てると思う この顔で高身長だと役が偏ってくると思う 1件の返信

54. 匿名 2024/04/21(日) 13:06:03 

>>11 ガル民人気の俳優って↓くらい? 吉沢亮 岡田将生 井浦新 ディーンフジオカ 田中圭 斎藤工 1件の返信

55. 匿名 2024/04/21(日) 13:10:19 

アンチ沸いててワロタ 絶賛嫉妬中ってか

56. 匿名 2024/04/21(日) 13:11:00 

>>31 えっ! そんな小さいの? 1件の返信

57. 匿名 2024/04/21(日) 13:11:24 

そんじょそこらにはいない感じの顔が好き

58. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:15 

生吉沢亮を近くで観れる機会があるなら入りたいw

59. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:16 

入りません。 ファンではないので

60. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:22 

>>13 がるちゃんでは下げる人いるよね 美しい顔過ぎて共演女性タレントが霞んじゃうからラブストーリーには向いてないからかな

61. 匿名 2024/04/21(日) 13:12:52 

写真集出たよね 買おうかなぁ

62. 匿名 2024/04/21(日) 13:14:01 

結婚する前に一回会いたい やっぱり既婚者にお金出す気はおきないので…()

63. 匿名 2024/04/21(日) 13:14:39 

>>15 玉木宏さんは、ドッヂボールだっけファンとやってたよね

64. 匿名 2024/04/21(日) 13:14:42 

>>32 それは無理がある 1件の返信

65. 匿名 2024/04/21(日) 13:15:39 

>>47 最近よく思うのは若手や30前の役者さんに対してそこまで演技力とか求めない感じになってるよね。 美形か、背が高いかスタイルがいいか、バラエティで話はしっかりできるか視聴者が見てイライラしない所作ができてるか、とにかく好感度があるかで判断してると思う。 1件の返信

66. 匿名 2024/04/21(日) 13:16:29 

>>53 アイリスオーヤマのCMすき

67. 匿名 2024/04/21(日) 13:21:49 

>>64 出典:up.gc-img.net

68. 匿名 2024/04/21(日) 13:22:49 

マイキーかっこよかった☆

69. 匿名 2024/04/21(日) 13:23:12 

>>4 身長だけじゃなくて、この人タバコと酒と運動しないから、おっさん臭がキツくなってきたんだよ

70. 匿名 2024/04/21(日) 13:24:08 

今ファンクラブ作るってことは結婚しないのかな

71. 匿名 2024/04/21(日) 13:25:17 

あと10cm有ったら天下だったわ 顔は、ほんとに1番美しい

72. 匿名 2024/04/21(日) 13:28:47 

>>54 ガッキーもそうだよ 値段がプレミアなやつ 1件の返信

73. 匿名 2024/04/21(日) 13:29:43 

>>51 >>72 返信相手間違えました

74. 匿名 2024/04/21(日) 13:31:08 

ディーン・フジオカも180cm 公表だから178cmくらいかな けっこう短足でスタイルは良くない スゴいソレを分かっていて メンテナンスしてるのが分かる

75. 匿名 2024/04/21(日) 13:33:05 

>>9 山◯◯やろ

76. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:20 

>>28 今からファンクラブ作るんだから当分は結婚しないんじゃないの?

77. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:37 

>>56 なわけないじゃんw

78. 匿名 2024/04/21(日) 13:35:54 

>>29 単にアラサー俳優の流行りなのでは? 山﨑賢人も近々初ファンミするけど結婚なんか考えてないみたいな事言ってたし 1件の返信

79. 匿名 2024/04/21(日) 13:37:00 

ごっついイケメンなのにアイリスオーヤマとかマイナビのCMに出ていて好きすぎる

80. 匿名 2024/04/21(日) 13:37:53 

デビュー15周年てメテオから? 子供小さい時フォーゼ見てたからいまだにテレビで見るとフォーゼだ!メテオだ!って子供と言ってる

81. 匿名 2024/04/21(日) 13:38:39 

吉沢亮が出演しているものの中で私が1番好きなのはアイリスオーヤマのCM

82. 匿名 2024/04/21(日) 13:40:50 

>>1 え?ちょっと行きたいかも 近くであのお顔見れるんだろうか?

83. 匿名 2024/04/21(日) 13:42:43 

>>65 大河ドラマでは大御所の風格あったよ 渋沢栄一の若い時代の破天荒さと老齢になってからの重厚さを演じ分けてなかなかな演技派と思えた キングダムと大河の主演で揺るぎない役者人生を築いてると思う 声の出し方も見栄を切れるような抑揚あるし、また大河で武将役とかも演ってけそう

84. 匿名 2024/04/21(日) 13:49:21 

>>29 ファンクラブなんて作ったら結婚しづらいよ。 何で作ったんだろう

85. 匿名 2024/04/21(日) 13:51:23 

>>78 こういう人らの話を鵜呑みにしたらあかん

86. 匿名 2024/04/21(日) 13:52:37 

>>17 それは流石にアンチじゃないかな ガル男の荒し方じゃん


posted by ゴシップ速報 at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Snow Man岩本照・深澤辰哉・宮舘涼太主演の舞台で高額チケット購入者が本人確認拒否で警察が出動する事態に!「演者にも運営にも観客にも迷惑かけてる」

情報元 : Snow Man岩本照・深澤辰哉・宮舘涼太主演の舞台で高額チケット購入者が本人確認拒否で警察が出動する事態に!「演者にも運営にも観客にも迷惑かけてる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5114491/


1. 匿名 2024/04/19(金) 23:56:43 

Snow Man岩本照・深澤辰哉・宮舘涼太主演の舞台で高額チケット購入者が本人確認拒否で警察が出動する事態に!「演者にも運営にも観客にも迷惑かけてる」 | 週刊女性PRIME

Snow Manの岩本照と深澤辰哉、宮舘涼太が主演・演出を務める舞台『祭 GALA』(東京・新橋演舞場)で警察が出動する事態になり、X(旧:Twitter)でトレンド入りする事態になった。 「最前列に座っていた女性が本人確認を拒否したため、警察まで出動することになったみたいですね。禁止されている転売サイトで高額で購入したため、本人確認をされると困る状況だったのでしょう。現場にいたファンの投稿などをまとめると、どう見ても日本人にしか見えないにも関わらず、中国語を話すなどして日本語が通じないフリをしたため、最終的に1時間20分も開演時間が押すことになったそうです」(Snow Manファンの女性、以下同) 定価S席1万3500円、 A席7000円ながら、チケット売買サイトではA席が1枚4万円、最前列は40万円ほどで転売されている状況だ。トラブルを起こした女性は最前列に座っていたことから、40万円ほど支払っている可能性が高い。 27件の返信

2. 匿名 2024/04/19(金) 23:57:46 

この人も悪いけど高額転売放置して対策とらない事務所も悪い 9件の返信

3. 匿名 2024/04/19(金) 23:57:50 

売る人が悪いと思う 15件の返信

4. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:04 

それで開演押すってめちゃくちゃ迷惑やん 7件の返信

5. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:11 

>>1 >40万円ほど支払っている可能性が高い 転売屋に餌やってマジで馬鹿だな 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:12 

40万 (ノ゚д゚)ノ!! すげぇ 2件の返信

7. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:26 

やっぱりいつになっても転売って無くならないよね

8. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:27 

好きなアイドルを困らせるなよ 1件の返信

9. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:29 

そんなに払ってまで観たいのかよ なら許してやんよ!

10. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:29 

>>どう見ても日本人にしか見えないにも関わらず、中国語を話すなどして日本語が通じないフリをしたため 草www 14件の返信

11. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:34 

>>3 でも買う人がいるから売るのであってな 1件の返信

12. 匿名 2024/04/19(金) 23:58:47 

最前ほんかくは大事だよなー 亀梨ソロコンで最前がいつも同じ顔ぶれで嫌だから亀梨本人が本確してってスタッフに言って何人か退場してたなー 13件の返信

13. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:00 

>>2 対策として本人確認してるから この事態になったってことなんじゃないの? 10件の返信

14. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:07 

>>1 ファンならちゃんとしよ 推しに迷惑かけるとか言語道断よ 3件の返信

15. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:18 

チケジャムとかなくなれや

16. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:27 

他の観客に迷惑なるのに その対応は警察として良いの?

17. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:34 

わざわざ定価より高額で買って結局入れてもらえなくて迷惑かけまくって晒されて大炎上あげくニュースになるって、自業自得でしかないけどかなり痛い目みたね笑 4件の返信

18. 匿名 2024/04/19(金) 23:59:39 

舞台はもちろん、限定品やグッズも含め、元値以上で取引することをもっと厳しく取り締まって欲しい。 1件の返信

19. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:00 

>>10 でも日本人と中国人って見た目でそんなにわかる? 8件の返信

20. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:15 

席についてから本人確認するの?そりゃ大変だ。 2件の返信

21. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:30 

SnowManの人気がエグいな 35万くらいだった 本人確認拒否してたんだよね? 3件の返信

22. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:47 

ジャニオタの民度低すぎない? 10件の返信

23. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:49 

推しの一回の公演に40万払えるってすごいね 2件の返信

24. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:52 

>>10 どう見ても日本人にしか見えないって言うけど、そんなに確信持てるビジュアルってなかなかなさそう

25. 匿名 2024/04/20(土) 00:00:58 

ファンの女をボコったやつ?

26. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:10 

なんでジャニーズってチケシステムガバガバなの? いくらグッズ安くてもチケットがこれじゃ意味ないと思う 1件の返信

27. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:12 

>>5 こういう馬鹿のせいで転売ヤーがのさばる

28. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:36 

>>1 45分ぐらい遅れてたってみた  実際は何分遅れたんだろ? 1件の返信

29. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:43 

ホストに入れ揚げてるのと同じだね

30. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:46 

>>10 劇団ひとりの中国人モノマネみたいなの想像しちゃってもうダメだ 1件の返信

31. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:48 

>>2 高額で売れるサイトがダメだと思う。 3件の返信

32. 匿名 2024/04/20(土) 00:01:54 

40万も払ってでも見たいもんかねぇ? 推しはいるけど、そんな高額を出すほどの熱量じゃないし。 そもそも転売チケットに興味ないし。 2件の返信

33. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:02 

>>20 入場時にやればいいのにね 3件の返信

34. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:02 

こんなつまらなそうな舞台によくそんな金払って見に行くな

35. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:09 

>>22 ジャニオタだけじゃないよ 現場行くオタクなんてどの界隈でもオタク同士でマウント取るために良席入るのに必死だよ 7件の返信

36. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:12 

最終的に1時間20分も開演時間が押す めちゃくちゃ迷惑だね

37. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:13 

>>13 確かにw

38. 匿名 2024/04/20(土) 00:02:39 

ジャニはどのグループも最前はザ、夜職!って感じの同じ顔ぶればっかだよ 6件の返信

39. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:02 

>>13 横だけどやるなら入場者全員本確するとか徹底的にやれってことじゃない? たまーにしかしないんじゃなかなか転売は無くならない 事務所は多名義を黙認することでファンクラブ会費儲けてるって言われても仕方ない 5件の返信

40. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:09 

まぁ中国韓国辺りは顔は分からない時あるけどね 中国人のフリする日本人は分かるかもしれないね…

41. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:10 

そういう人は痛い目見たほうがいいよ

42. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:10 

>>22 それ言いたいから来たんだねw 1件の返信

43. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:19 

ジャニヲタの友達が私のことばっかり見てるとか近くのファンに嫉妬で睨まれたとか勘違いすごいんだけど、彼女ならこういうことしそうだなって本気で思った

44. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:20 

>>35 他界隈はもう少しチケットのシステムマシだよ ジャニ緩すぎる 3件の返信

45. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:25 

>>39 あ、これ全員にしてるんじゃないの? 2件の返信

46. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:37 

>>10 ニーハオシェーシェー言ってたのかな?笑

47. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:45 

この人はたまたま見つかったけど、バレずに同じようなことしてた人は他にもいただろうね。 1件の返信

48. 匿名 2024/04/20(土) 00:03:53 

>>42 他事務所でもこんなんいたら民度低いと思うよ 1件の返信

49. 匿名 2024/04/20(土) 00:04:26 

40万…ファンの熱意たるや恐ろしいね。 1件の返信

50. 匿名 2024/04/20(土) 00:04:47 

>>45 ランダム しかも本確情報すり抜ける情報を堂々とXで共有してる 本当に治安悪いよジャニは 6件の返信

51. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:24 

>>44 転売買ってまで最前取りたいオタクの質はどこも一緒よ… 2件の返信

52. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:31 

>>12 そんなことがあったの?!最近のことですか? 1件の返信

53. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:37 

これは、ジャニタレ&ジャニヲタ叩きトピになる模様 嬉しそうに寄ってきます

54. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:43 

もう最初っから最前列100万とかで売っちゃえばいいのに。 4件の返信

55. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:44 

>>12 こうやって悪い理由でもいいから顔を覚えて欲しい人がいるんだろうね 1件の返信

56. 匿名 2024/04/20(土) 00:05:54 

転売だけじゃなく会場内でも良席販売とかしてるんだよね? ジャニオタヤバすぎ 3件の返信

57. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:02 

で、その人はどうなったの?追放?

58. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:04 

>>10 中国語ってそんな喋れるものなの? 7件の返信

59. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:11 

>>1 1時間以上も押してたとか最悪

60. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:28 

>>56 よく知ってるね!

61. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:38 

>>19 警察きてもずっとスマホ見てたってXに書いてあったから、それが日本語のサイトとかだったんじゃない? 中国人でも日本語読めたら日本語ある程度話せるだろうし、中国語しか喋ってないなら引っ張られるわな

62. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:47 

>>51 それでも警察来ても動かないのは初めて聞いたわ

63. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:51 

>>13 全員にやってないんだよこれが

64. 匿名 2024/04/20(土) 00:06:54 

>>58 カタコト日本語とかかな? 1件の返信

65. 匿名 2024/04/20(土) 00:07:08 

運営もやったりやらなかったりじゃなくキッチリしてほしいよね 1件の返信

66. 匿名 2024/04/20(土) 00:07:26 

赤西くんに会うだけで ガーシーと、も一人と赤西で 山分けしたよね 金額忘れたけどファンにしたら それでも観たい会いたい話たい だから出せるんだね 3件の返信

67. 匿名 2024/04/20(土) 00:07:40 

>>3 転売ヤーが一番悪いよね こいつらが買わなかったら行きたい人が正規の値段でチケット買えたのに 1件の返信

68. 匿名 2024/04/20(土) 00:07:45 

>>56 それはジャニーズに限った話なの? 1件の返信

69. 匿名 2024/04/20(土) 00:07:55 

バナナマン設楽も居たんだっけ

70. 匿名 2024/04/20(土) 00:08:46 

でもさーゴリゴリのジャニオタほど多名義、転売当たり前!って感じじゃない? 今回このせいで時間なくて最後まで見られなかった人ですら買うのは勝手って言ってたし 1件の返信

71. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:17 

>>3 買う奴がいるから売るんでしょ?

72. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:20 

>>52 2017年だよー 最前60万とかで売買されてたから。 2件の返信

73. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:20 

>>58 チンジャオロースー、チンタオ! アニョハセヨー(ここでバレる)

74. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:21 

>>64 隣で聞いてみたかったw

75. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:33 

>>10 もしかしたら中国人だったのかもしれないけどさ、この文章だと日本人が本確されてやべーって心で必死に逃げる策考えてテキトーな中国語しゃべってる図が浮かんできてしまって笑えるんだよなぁw

76. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:33 

この件Xで詳細流れてきてたけど なかなかのメンタルの持ち主みたいだね 警察に囲まれてもガン無視で 平然とスマホ触ったりしてたらしい

77. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:36 

>>68 他界隈では聞いたことないよ 1件の返信

78. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:39 

SNSでバズってたね まずなんで外に出さないの? 入り口で確認できなかったの? 色々ツッコミどころがあるわ 1件の返信

79. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:46 

>>39 中に入ってからチケット分配してるんだと思った だから席着いてからじゃないと言えないんじゃない? 1件の返信

80. 匿名 2024/04/20(土) 00:09:51 

昨日、深澤くんとノンストップで共演している設楽さんが観に行ってたらしいね そのときにこんなことが起きて驚いただろうな

81. 匿名 2024/04/20(土) 00:10:14 

こういうゴミ女まじで消え失せてほしい。痛いジャニオタっていつ絶滅するんだろ

82. 匿名 2024/04/20(土) 00:10:16 

40万払っても推しに入る金額は定価分だけなんだよね

83. 匿名 2024/04/20(土) 00:10:50 

Snow Manに新橋演舞場じゃキャパ足りなすぎでしょ 1500席くらいよね 1件の返信

84. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:01 

>>77 えっ福山とか他のアーティストやミュージシャン、舞台のイベントでも聞くよ? 4件の返信

85. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:03 

>>78 転売サイトチェックして座席の目星だけつけてるから座った時につまみ出すのが1番効率いいんでしょ 入り口でいちいち座席照らし合わしてたら時間なくなる 2件の返信

86. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:14 

>>44 うちの界隈もっと酷いよ 本確なんて一度もない 1件の返信

87. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:45 

Xで警察が客席取り囲んでる写真見た こういう事で警察は来てくれるもんなんだね

88. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:49 

転売屋もまた中国人なの?それともファンクラブで数人の名義で申し込んだ分が余って転売してるの?

89. 匿名 2024/04/20(土) 00:11:50 

>>84 てか他のアーティストの名前出してまで治安低いの正当化するジャニオタの民度ヤバいわ 1件の返信

90. 匿名 2024/04/20(土) 00:12:05 

>>13 通常本人確認は入る時だけじゃない?だから中に入ってから高額で買った席に行くんじゃないかな?確実かはわからないけど今は転売出来ないように入り口で確認するけど中でやられたら難しそう。たまたまこの人が見つかったって感じで他にもいると思う 1件の返信

91. 匿名 2024/04/20(土) 00:12:09 

40万ってすごいな 配信なり円盤化なりしそうなものなのにな その人が居なくなったあとポッカリ空いた席見ながら舞台立ってるのも物悲しいね

92. 匿名 2024/04/20(土) 00:12:35 

迷惑すぎて草 売った奴も捕まえよう😓3人の折角の舞台に何してくれとんねん

93. 匿名 2024/04/20(土) 00:12:36 

>>86 今時本確ないのって人気ないからじゃないの? 高額転売あるとこは本確絶対してる 1件の返信

94. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:14 

>>14 推しよりも自分が一番大事なんだろうね

95. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:18 

>>85 最後にコンサートに行ったのは10年前だから最近のコンサート事情は知らないけど、その時は普通に入り口で(身分証明ではなく荷物検査だけど)確認されてたよ 時間はあると思ってたわ

96. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:39 

>>89 よこ あんたが「他は聞いたこと無い」って言ってるからじゃないの? 4件の返信

97. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:54 

>>84 なんで中で転売するのか知ってる? 当日しか座席わからないからだよ その人たちは座席指定でしょ? ジャニオタって嘘ついてまで正当化するの気持ち悪いな

98. 匿名 2024/04/20(土) 00:13:58 

ずっとこの課題、放置してるよね しっかり全員入場前に本人確認すればいいのに 本人確認したらきっと空席だらけになりそうだけど 本当に行きたい人が行ける仕組みを作ってほしい 多名義も事務所には何1つデメリットがなくファンクラブ会員数が増えれば利益になるから見て見ぬふりだよね

99. 匿名 2024/04/20(土) 00:14:56 

>>10 これよくやってるオタクいるよ。私も見たことあるwエラー出て連れてかれてたけどひたすらエセ中国語話してすり抜けてるやついたww 2件の返信

100. 匿名 2024/04/20(土) 00:15:00 

>>96 福山とかは座席指定で中で転売なんてする必要ないでしょ? 1件の返信

101. 匿名 2024/04/20(土) 00:15:06 

>>13 ミスチルみたいに、一人一つずつ顔写真付き身分証で確認するのが良いと思う。 本人確認と言っても、全員にやってなかったり、保険証(顔写真無い)で良かっりするもんね。 6件の返信

102. 匿名 2024/04/20(土) 00:15:29 

>>96 嘘つくなよジャニオタwwwww 1件の返信

103. 匿名 2024/04/20(土) 00:16:30 

>>96 福山雅治はちゃんとリセールシステムあります!! ジャニオタさん都合のいいように嘘ついてま勝手に名前出さないでね!迷惑です!

104. 匿名 2024/04/20(土) 00:16:30 

>>38 そうなんですね! なぜなんだろう…そっち系のお姉さんは金あるから? それとも関係者?

105. 匿名 2024/04/20(土) 00:16:32 

>>100 じゃあ他のアーティストは?、福山以外にもいるみたいよ?調べたら?気になるなら。 1件の返信

106. 匿名 2024/04/20(土) 00:16:39 

>>83 新橋演舞場じゃないところでやるとして、舞台スタッフゼロからあつめるの?

107. 匿名 2024/04/20(土) 00:16:56 

>>99 会話できないから見逃してもらえちゃうってこと? 3件の返信

108. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:02 

>>38 2連以上の団扇持って最前ガッチリ固めてるよね

109. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:10 

ライブなんて随分行ってないから分からないんだけど席につけてるのはなんでなんだろ?入場前に確認とかあるんじゃないの?

110. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:17 

>>13 結局折れずに迷惑オタつまみ出したんだよね 私の昔推していたグループではそういうのになんの対策もしなかったから、それだけでもうらやまだわ 2件の返信

111. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:20 

あらら、アンチがうれしそうに寄ってきたわね 1件の返信

112. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:24 

>>84 福山はジャニと違ってチケシステムガバガバじゃないから一緒にすんなよ 本当ジャニオタって民度低すぎるな 1件の返信

113. 匿名 2024/04/20(土) 00:17:55 

去年だか一昨年美少年のツアー本確実施したら2割しか埋まらなくてスッカスカだったから運営が本確諦めたからね笑  2件の返信

114. 匿名 2024/04/20(土) 00:18:33 

>>85 それ賢いやり方だよね。 転売の履歴を把握しておけばいい 1件の返信

115. 匿名 2024/04/20(土) 00:18:42 

>>107 そう ひたすら中国語真顔で話してる。あとはガンダッシュで切り抜けるやつとか

116. 匿名 2024/04/20(土) 00:18:43 

>>48 ガルちゃん荒らしまくるK-POPヲタなんて893じゃん 1件の返信

117. 匿名 2024/04/20(土) 00:18:57 

>>105 リセールシステムしっかりあって座席指定の福山の名前出してる時点でジャニオタ嘘つきだなとしか思わないからどーでもいいわ 1件の返信

118. 匿名 2024/04/20(土) 00:19:06 

いつも思うけど、なぜ転売ヤーに最前が当たるのか 私なら絶対自分で入るのになぜ最前が当たらないのか 1件の返信

119. 匿名 2024/04/20(土) 00:19:42 

>>111 このトピ立てたのもあの異常アンチだよね 真夜中に大発狂確定

120. 匿名 2024/04/20(土) 00:19:43 

>>3 買うやつも悪い

121. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:06 

「立ち入り禁止」も無視して…羽田空港で繰り広げられたTOBE〝やらかし〟ファンの暴走ぶり 午後8時、ホノルル便の到着がアナウンスされた。するとロビーに散らばっていたファンたちは、その号令に従うかのように一斉にパーテーションに近づく。そんな警備員とファン...

「TOBE」滝沢秀明社長、所属タレント撮影スタジオ&ロケ地での“迷惑行為”に注意喚起【声明全文】  滝沢氏は「TOBEでは沢山のスタジオやロケ地などで各関係者の皆様にご協力頂きながら撮影を行っております。残念なことに、記念撮影等を目的とし実際にはスタジオ...

2件の返信

122. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:19 

その人は本当にファンなの? そんなファンが多数いると知られたら、劇場貸してもらえなくなるよ?

123. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:21 

>>84 座席指定のチケットをジャニオタみたいに民度低く会場内で転売する必要あるの?wwwww

124. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:32 

>>22 またジャニオタ叩き? 本当に好きだなあんたら 1件の返信

125. 匿名 2024/04/20(土) 00:20:53 

>>35 警察来ても動かないヤバいオタクってジャニオタでしか聞いたことないけど他にいるの?

126. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:01 

>>118 流してるんじゃないの?内部で小遣い稼ぎに

127. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:04 

>>117 自分で聞いといて、オモロw 荒らしに来たの?帰りなよ。

128. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:11 

>>112 ガバガバだから厳しい対処を撮る羽目になったんだけど ニュースになったのに見てないの? 福山だけじゃないよこの手の話はよそのライブでもあるってことを一般論として言っただけ ていうかジャニオタといっしょにすんなよ気持ち悪い 2件の返信

129. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:24 

>>102 ジャニオタって何? もうないんだけど

130. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:34 

>>124 無視しよう、フル無視

131. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:40 

>>116 だよね スタエン関連トピほぼK-POPヲタに荒らされて機能してない 1件の返信

132. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:50 

>>12 嫌だからっていうより毎回同じ顔ぶれなのはおかしいよね 毎回当たるわけないし 1件の返信

133. 匿名 2024/04/20(土) 00:21:51 

>>96 嘘ついたのバレた途端黙ったね 嘘ついて他のアーティスト巻き込んでまで正当化してますますジャニオタの民度低くみられるよw 1件の返信

134. 匿名 2024/04/20(土) 00:22:28 

>>114 ていうか売る方もアホだからご丁寧に座席番号〇〇列から〇〇列とか書いてるからねwだから普通に黒服はその一列を全部本確したら確実に捕まえられる。買う方もリスク承知でやってるアホ。今尚懲りずにだしてる奴らが大量。この辺も捕まる 2件の返信

135. 匿名 2024/04/20(土) 00:22:31 

>>113 その状態でライブやったら伝説だったかもね。自分達のオタクがほとんど転売したチケットを買ってるって本人たちも思うことありそう。 1件の返信

136. 匿名 2024/04/20(土) 00:22:35 

>>65 あの中途半端なデジタルチケット! 本人確認する気もないあれのせいで中でサイチェンする層やらランダム配布する層が右往左往してて通路内めちゃくちゃ混んでるし、何の抑止力にもなってない まだ紙チケット時代の方が高額転売されてる座席を本確して見せしめにできたのに コンサートは特にあの事務所は本気で取り締まる気なんかなさそう(何度も入るオタに支えられてるところあるから)

137. 匿名 2024/04/20(土) 00:22:36 

>>50 へえー! すごいギャンブル性じゃん😨 私なら怖くて転売ヤーから買えないわ…

138. 匿名 2024/04/20(土) 00:23:08 

>>90 1人で2枚チケット持ってる(高額席、自分名義の席)ってことか。 当日の受付通らないと席が分からないようにすれば良いのにね。 1件の返信

139. 匿名 2024/04/20(土) 00:23:11 

>>128 うん だからちゃんと対策した福山の事務所はすごいと思う ジャニーズはいつまでたっても対策しないのがヤバい なんか擁護してるジャニオタいるけどチケシステムについてはイラついてる人が大多数だよ

140. 匿名 2024/04/20(土) 00:23:28 

>>135 民度低すぎてビビるな

141. 匿名 2024/04/20(土) 00:23:59 

>>35 この迷惑かけた女はジャニオタだろ?なんで別界隈の話持ち出してんの?

142. 匿名 2024/04/20(土) 00:24:06 

>>132 普通に気分も悪いでしょ お前またいるんかよってなるよね

143. 匿名 2024/04/20(土) 00:24:15 

多ステや積みが文化やステータスだと思ってるだと思ってるオタクもいるからね。毎日レポしてる人もいるし 堂々と違反してドヤるオタクも、「自名義一公演!」な純粋なオタクも、違反者を黙認してる事務所も、一生足並み揃わないと思う 2件の返信

144. 匿名 2024/04/20(土) 00:24:32 

>>133 はいはい 楽しそうに 1件の返信

145. 匿名 2024/04/20(土) 00:24:51 

>>35 他界隈は問題になったら普通対策してる いまだにリセールすら対応しないジャニーズは叩かれても仕方ない 転売ヤーの思う壺じゃん 1件の返信

146. 匿名 2024/04/20(土) 00:25:22 

>>93 してないよ 舞台行ったことある? 1件の返信

147. 匿名 2024/04/20(土) 00:25:37 

例の異常アンチをなんとかしてくれ

148. 匿名 2024/04/20(土) 00:25:41 

>>144 何も言い返せないなら嘘つくなよ ジャニーズも福山みたいにキチンと対策してくれる事務所になるといいね! 1件の返信

149. 匿名 2024/04/20(土) 00:25:46 

>>4 1時間半近くも遅れるのは迷惑… 遠征してる人も多いだろうに

150. 匿名 2024/04/20(土) 00:25:59 

>>134 高額転売者と連番で入るのか 嫌すぎる 1件の返信

151. 匿名 2024/04/20(土) 00:26:00 

>>145 これ劇場だから劇場も対策しなきゃ ライブ会場じゃない

152. 匿名 2024/04/20(土) 00:26:22 

>>143 古のオタクほど転売他名義当たり前だよね 1件の返信

153. 匿名 2024/04/20(土) 00:26:26 

民度低い 1件の返信

154. 匿名 2024/04/20(土) 00:26:45 

>>148 うわwめちゃ怒り狂ってる アドバイスありがとう。 2件の返信

155. 匿名 2024/04/20(土) 00:26:51 

転売ヤーに高額積む分グッズやCD買った方が普通に推しのためになると思うんだけど違うのか? 1件の返信

156. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:00 

>>153 荒らしも民度低いと思う 2件の返信

157. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:24 

>>143 某お人形アイコン垢とかマジでどーやって入ってんだ? その割に今回の騒動他人事みたいにレポしてたしww 3件の返信

158. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:27 

>>13 ごぶごぶフェスティバルだってSixTONESが出る2日目だけお譲り6万~即決って感じだよ。 野外フェスは仕方ないにしてもファンクラブでしか売らないライブとかは入場時に必ず本人確認するべきだと思う。 それをしない限りファンクラブの名義数で稼いでるって言われても仕方ないよ。転売禁止って言う割に本腰入れて転売防止策何もしてない。 馬鹿なファンのせいで警察に迷惑かけるな

159. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:31 

>>1 このニュース、居座る迷惑ヲタを駆除したってやつか。 ほんと、どこの界隈も本確が徹底されるといいね。

160. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:45 

>>35 夢の国もそーだよねコレコレでみたけど

161. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:52 

>>131 毎日毎日あのK金大量お化けに荒らされまくりだよ 運営はなぜ放置してるんだろ

162. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:58 

>>156 スノ担かな? 民度低いっていわれて荒らしって思うのおもしろいね笑 2件の返信

163. 匿名 2024/04/20(土) 00:27:58 

>>154 ジャニオタって嘘つき多いんだね 1件の返信

164. 匿名 2024/04/20(土) 00:28:02 

>>154 ここまでボコボコにされてんのに勝ったふりしてるやつ久しぶりにみたわ 1件の返信

165. 匿名 2024/04/20(土) 00:28:08 

>>113 それはファンがチケット買い占めてるからでしょ ジャニーズ今後さらに舞台進出していくんだろうけど、もしこれを劇場が主宰の舞台・劇団の客演舞台でやらかして、本人確認でスカスカになってたら二度とジャニタレ呼ばれなくなるよ ただでさえ民度は悪いけど席埋められるから呼ばれてるのに チケット定価割れワラ、500円チケットワラなんてやってる民度の低い観客は演劇の世界に来てほしくないよ 4件の返信

166. 匿名 2024/04/20(土) 00:28:32 

人気舞台のチケット全落ちしたけど当日券で最前ゲットした経験あるから40万も払うとかバカバカしい

167. 匿名 2024/04/20(土) 00:28:41 

>>163 お礼言うてるのに、不満なん? 2件の返信

168. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:13 

>>165 ただでさえ帝国の楽屋めちゃくちゃにした過去があるのにね…

169. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:36 

>>156 転売ヤーとそれ買って迷惑かけた女恨まずに、その女に苦言呈してる人らに噛みつくのは異常だよ異常

170. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:36 

>>167 もうあんたスノ担でもないんだから出てけよ 1件の返信

171. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:49 

>>162 違うよ

172. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:55 

>>164 勝ち負けの価値観をすぐ持ち出してくるのって、感性が独特ですね 2件の返信

173. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:57 

>>162 これ違うトピでも毎日言ってる Snow Manとファンに異常な憎悪を持ってるよね 3件の返信

174. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:58 

>>146 無いよね というか、舞台で本人確認してたら、それこそ開演時間遅れるだろうね マチソワなんてできなくなるし、ホワイエやロビーが人で溢れそう あと、なんとなくだけど、席が埋まればいいみたいな雰囲気がある リセールもやる公演とやらない公演あるし 1件の返信

175. 匿名 2024/04/20(土) 00:30:28 

詰んでる奴が多名義反対!本確が正義とか言ってる奴きっしょ、BBA、新規とか言ってるけどこういう人達取り締まって欲しいわ 1件の返信

176. 匿名 2024/04/20(土) 00:30:31 

チケット販売の時点で当日は顔写真付き身分証明書確認しますって言っておけばもっといろんな人が行けるようになりそうなのにね。 2次元の話だけど自界隈も本確やらないからイベントのグッズ販売は多名義で周回して買い占める害悪か転売ヤーばかり当選してる。 1回本確したら1枠50人入場できるのに2、3人しか入場出来なかったって事があって それだけ今まで不正し放題だったんだ…ってどん引きしたな。 また次から本確なくして荒れまくったけど。

177. 匿名 2024/04/20(土) 00:30:33 

>>170 あんたでしょ

178. 匿名 2024/04/20(土) 00:30:39 

>>172 独特なのは転売ヤーと迷惑かけた女を擁護してるお前だよw

179. 匿名 2024/04/20(土) 00:30:58 

SnowManってそんなに人気なの!? 買う方も売る方も悪いけど、その人気度が凄いね 2件の返信

180. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:01 

>>31 違反なのに転売サイトは放置されてる 1件の返信

181. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:05 

>>165 俳優オタ?

182. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:31 

ジャニオタのチケの治安悪いのは前から言われてたし いつかこういうこと起こると思ってたよ てかこんなことあっても対策しないってなると本当に事務所どーなってんだ? 2件の返信

183. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:42 

>>172 わたしの書き込み、どこが擁護してるの?

184. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:48 

>>3 売る人が一番悪い。 でも多名義黙認して、本人確認しない事務所も悪い。 買う人がいるから売る人がいるわけだから買う人も悪い。 2件の返信

185. 匿名 2024/04/20(土) 00:31:54 

>>173 最近ファントピも荒らしに来てる ウンザリだよ

186. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:02 

>>179 日本で一番人気 アイドルやってる人で知らない人いないよ 衣装マネされたりしてる

187. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:13 

>>165 歌舞伎とか宝塚とかみたいに、専用劇場作ればいいのよね 1件の返信

188. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:20 

このせいでコレから旧ジャニーズが新橋演舞場使えなくなったら最悪 1件の返信

189. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:29 

>>182 舞台オタクですか

190. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:35 

>>134 今チケ流は座席番号を細かく出さないと出品できなくなってるんだよ。それでも○~○で含みがあるから捕まらない人もいるんだろうけど。

191. 匿名 2024/04/20(土) 00:32:37 

>>157 通称シルバ◯アおばさん 1件の返信

192. 匿名 2024/04/20(土) 00:33:09 

ほぼ全ステしてレポ書いてる人って何者なの?関係者?自分は関係ないみたいな感じで入ってるけど無理あるよね?レポも盗聴してる?ってぐらい詳細書いてるけどメモは無理ある 1件の返信

193. 匿名 2024/04/20(土) 00:33:42 

本人確認は必須でいいし いい加減、公式リセール導入してほしい

194. 匿名 2024/04/20(土) 00:33:55 

>>173 ブロックって、アプリ入れたら出来るの?

195. 匿名 2024/04/20(土) 00:34:03 

>>157 ほぼ全グループに言えるけど大手垢って見事に全ステしてるよなwお譲りも多いらしいけど普通に積んで毎回録音とかしてなきゃあんな詳細なレポ無理だろって奴らばっかりw

196. 匿名 2024/04/20(土) 00:34:29 

中国語話すなら中国人じゃない? どうみても日本人って言い切れるのも謎だし

197. 匿名 2024/04/20(土) 00:34:47 

>>182 ケーポも転売チケットが大量に売られてる 1件の返信

198. 匿名 2024/04/20(土) 00:35:07 

>>188 松竹は確実に被害被ったよなぁ 民度低いせいでタレントの首絞めてどーすんだって感じ

199. 匿名 2024/04/20(土) 00:35:13 

200. 匿名 2024/04/20(土) 00:35:56 

>>191 あのおばさん有名だよね。。

201. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:08 

>>192 フォロワー多い人は人脈活かせば合法で多ステできるよ ただ有名人の応援垢の取り巻きになるのってなんの得するんだろうってずっと思ってるw 4件の返信

202. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:13 

>>138 一枚でも中で席交換とかね。Xでよく見る座席の権利譲りますってやつ 2件の返信

203. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:23 

本人確認しても中で良席交換ってまた詰んで座席交換してるよ。違うアーティストでVIPシートあったけどブロック毎に係の人が立ってなくてチェックすり抜けられてたから入れ替わっても問題なくて結局VIPシートなくなってしまった

204. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:41 

>>179 いつからこんなに人気になったんだろ 7件の返信

205. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:43 

>>173 そういうことは推しの舞台に泥を塗った同担にいいなね 民度のいいスノ担さん 1件の返信

206. 匿名 2024/04/20(土) 00:36:56 

これ黒服側は居座りオタク追い出すの諦めようとしたけど、会場のオタクがブーイングして警察出てきてどんどん公演開始が伸びたって聞いた てか居座りオタクの他にも沢山違反者いるだとうに ほんとに運だよね

207. 匿名 2024/04/20(土) 00:37:20 

>>72 すげぇ

208. 匿名 2024/04/20(土) 00:37:25 

>>197 ケーポどうでもいいからいい加減事務所は対策して欲しあー 2件の返信

209. 匿名 2024/04/20(土) 00:37:40 

>>28 1時間30て見たな 1件の返信

210. 匿名 2024/04/20(土) 00:37:49 

>>20 毎日のように最前に同じ顔がいるから確認されたんじゃないのかな?

211. 匿名 2024/04/20(土) 00:38:52 

>>152 Snow Man客層ガラッと変わったと思う どこから金出てるのって姉さん多いイメージが学生やジャニ初めて好きになったみたいなファミリー層が増えた 昔の太客よりも大衆!って割り切るならいいけど、昔の太客が得するシステム(多名義や転売黙認)も残してるのが歪を生んでるんだと思う 1件の返信

212. 匿名 2024/04/20(土) 00:38:55 

ジュニアの子が、だれかでチケット転売防止策について卒論書いてなかったっけ?

213. 匿名 2024/04/20(土) 00:38:57 

売る人が一番悪いけど、その悪い人から買ってるファンも悪い 本当に好きなら推しに恥じないファンでいようよ

214. 匿名 2024/04/20(土) 00:38:58 

>>201 弱小垢はコツコツとお友達募集という名のチケ協力人脈作るしかないんだよねw

215. 匿名 2024/04/20(土) 00:39:25 

安室ちゃんがドーム公演した時に弁護士が併設されたテントがあって、本確引っかかって異議ある人は弁護士の所まで連れて行かれてるの見たよ。規模が小さい会場なんだし初めから入場の時に本確しっかりして欲しい

216. 匿名 2024/04/20(土) 00:39:44 

転売対策もだけど、観劇マナーもしっかり勉強してから来てほしい

217. 匿名 2024/04/20(土) 00:39:49 

>>205 はぁ? 話をすり替える悪魔健在 2件の返信

218. 匿名 2024/04/20(土) 00:40:03 

Xで該当の女は責められて悲しそう可哀想な美少女だったって繰り返し言ってるアカウント見てご本人かお友達なのかと思った 1件の返信

219. 匿名 2024/04/20(土) 00:40:35 

>>201 大手アカ「ご縁があり入れることになりました!!」 1件の返信

220. 匿名 2024/04/20(土) 00:40:51 

>>217 てかさっきから頑張ってるけど今回のはどうみてもオタク側が悪いでしょ… 1件の返信

221. 匿名 2024/04/20(土) 00:41:49 

>>219 それ目指して画像とか動画バンバン載せて大手垢目指す人も多いw 1件の返信

222. 匿名 2024/04/20(土) 00:41:50 

>>220 クスリやってるだの殺害予告してる893アンチの方が治安悪いわ

223. 匿名 2024/04/20(土) 00:41:59 

>>217 わぁ! 本確拒否したのを民度低いっていったらスノ担に誹謗中傷された!こわーい! 2件の返信

224. 匿名 2024/04/20(土) 00:42:27 

>>218 そんな可憐なか弱い人なら最初に出てるwwてか転売チケ買わんwww

225. 匿名 2024/04/20(土) 00:42:42 

早く金朴を逮捕して欲しい

226. 匿名 2024/04/20(土) 00:42:57 

>>79 もちろん中売りしてる場合もあるけど、事前に転売してる人も多い 個人的に中売りより事前転売の方がタチ悪いと思う… 中売りは対策しにくいからとりあえず入場時に本確必須にすべき

227. 匿名 2024/04/20(土) 00:43:21 

>>223 殺害予告してる金朴タイーホ 1件の返信

228. 匿名 2024/04/20(土) 00:43:21 

>>30 中川家礼二風かもしれないw 2件の返信

229. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:13 

アク禁攻撃されるから気を付けて

230. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:38 

ライブで席が悪いとその場でチケット売ってるのを見て悩んでる子よく見る。すごい慣れた手付きで探してるけど、やっぱりアリーナとかは高いからどうしようって悩んでる間に開演でってのを何人か見た。買う人がいるから売る人がなくならないんだよ。買わなきゃ売らなくなるのに。 1件の返信

231. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:43 

>>208 本人確認してるじゃん

232. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:47 

>>201 色々なやり方があるみたいだね 顔認証ありのチケットでも転売出来る。親チケも

233. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:52 

>>228 アレはちょっとアクティブ過ぎるw

234. 匿名 2024/04/20(土) 00:44:59 

>>221 あとファンアート描ける人はめちゃくちゃ強い 目指せ大手アカ 1件の返信

235. 匿名 2024/04/20(土) 00:45:03 

>>227 えっと?大丈夫? スノ担ってみんなこう? 1件の返信

236. 匿名 2024/04/20(土) 00:46:04 

>>230 私一度いい席だった時に売れ売れしつこくされて黒服呼ぼうと思ったことある あんなんカツアゲだよ… 1件の返信

237. 匿名 2024/04/20(土) 00:46:33 

>>235 時効になってないコメ残ってるよ 1件の返信

238. 匿名 2024/04/20(土) 00:47:11 

>>234 スノ垢って明らかに同人活動してましたよね?って人多いw 1件の返信

239. 匿名 2024/04/20(土) 00:47:23 

日本語を話せないフリをして、中国語を?こういう事日本人がやることあるんか

240. 匿名 2024/04/20(土) 00:48:38 

てかさー多分黒服は無理やり追い出せないから無視ればOKみたいな情報出回ってたんじゃないの? 今回大事になったから分かったけど今までも無視ってそのまま居座り成功した人絶対いそう 1件の返信

241. 匿名 2024/04/20(土) 00:48:44 

>>237 だから?わたしじゃないからなんにも問題ないけど? むしろ誹謗中傷されてるのわたしだし笑 1件の返信

242. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:02 

毎回荒らしアンチのせいで過疎るんだよな…

243. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:08 

>>121 マイナスの数だけTOBEヲタ来てるのかな?w 2件の返信

244. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:25 

良席だった時に私ここで見たいから変わって!って直談判されて封筒に入ったお金渡されそうになったことある。みんな近くで見たいと思うのは一緒だけど、自力で引き当てたチケットで同じ空間に入れるだけでいいと思わない?なんか病的なものを感じて恐ろしかった 2件の返信

245. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:35 

>>238 二次元から来た人とかB◯描いてた人とか普通にいるし妄想や腐の境目が無法地帯なのよ いろいろカオス界隈すぎて表アカ消しちゃったもん

246. 匿名 2024/04/20(土) 00:50:52 

>>240 さっさと両脇かかえてつまみ出せばいいのにね

247. 匿名 2024/04/20(土) 00:51:34 

>>243 たくさんいるねw

248. 匿名 2024/04/20(土) 00:51:49 

>>241 あ、そう トピ辿ったらファンではなかったけど 1件の返信

249. 匿名 2024/04/20(土) 00:52:36 

>>223 これをおばさんが書いてるのか・・・ 1件の返信

250. 匿名 2024/04/20(土) 00:53:04 

>>249 こわーいよね。

251. 匿名 2024/04/20(土) 00:53:28 

>>22 オタクが取り囲んで新幹線止めたり行儀悪くてライブ中止になったりしたな 2件の返信

252. 匿名 2024/04/20(土) 00:54:14 

>>211 スノ本人達もなんやかんやどっちにも良い顔してる感がモヤる どっちの害悪にもビシッと言ってほしいけど客商売だから無理なんだろうな

253. 匿名 2024/04/20(土) 00:55:04 

>>248 えー!ビックリ! ここってファントピだったんだー! 6件の返信

254. 匿名 2024/04/20(土) 00:55:11 

>>201 3公演まで申し込めて同行者の紐付けでも3枚までだから自分の名前入ったチケットって3枚までしかないはずだよね?4公演以上行ってるってことは黒じゃないの?って思うんだけど間違ってたらすみません。we areも当たり前のように当たってたし自名義1本の私はなにも当たらないのが悲しくて悔しい

255. 匿名 2024/04/20(土) 00:56:38 

>>244 そんな事あるの!?普通の舞台で? 1件の返信

256. 匿名 2024/04/20(土) 00:56:51 

>>253 え?Snow Man何か悪い事した? アンチトピじゃないし トピズレ誹謗中傷してる奴がいて怖いんだけど

257. 匿名 2024/04/20(土) 00:57:33 

>>253 ここアンチトピじゃないし 1件の返信

258. 匿名 2024/04/20(土) 00:58:15 

>>253 いや、あんたアンチだろ なにしにきたんだ、さっきから わぁ!とか、えー!とか

259. 匿名 2024/04/20(土) 00:58:22 

>>253 逆にSnow Manの公演なんて一生来ない層がなんでここの情報見て得するの??

260. 匿名 2024/04/20(土) 00:58:26 

>>253 アンチ:ファントピ荒らしにきてるじゃん w

261. 匿名 2024/04/20(土) 00:58:29 

>>257 アンチってどれ? 本人確認拒否は民度が低い、ってのがアンチ? 3件の返信

262. 匿名 2024/04/20(土) 00:59:04 

>>253 あなた、だれのファン?

263. 匿名 2024/04/20(土) 00:59:48 

>>261 ハッタリすっとぼけだけは異常に上手い テクニシャンだね 1件の返信

264. 匿名 2024/04/20(土) 01:00:22 

>>261 すっとぼけてるね

265. 匿名 2024/04/20(土) 01:01:01 

>>261 楽しい?

266. 匿名 2024/04/20(土) 01:01:03 

YouTuberがやってた高額転売阻止はもうやらなくなったの?

267. 匿名 2024/04/20(土) 01:01:03 

>>263 うんうん で、どれがわたしのアンチ発言だった? 2件の返信

268. 匿名 2024/04/20(土) 01:02:07 

>>267 親切に答えたら893化するんだよね

269. 匿名 2024/04/20(土) 01:02:13 

>>267 高額転売、ダメ!っていいに来ただけ? 1件の返信

270. 匿名 2024/04/20(土) 01:02:26 

>>255 舞台じゃなくてライブだったよ。隣の人も先に来て座ってたけど連絡取り合ってトレード成立したみたいでまた別の人がきて座っててびっくりした。中のトイレでもチケット集めて選んでボス的な人が座席選んで配ってるの見たことあるよ 1件の返信

271. 匿名 2024/04/20(土) 01:02:49 

>>244 運ですごい良席に入ったとき、自分の席の周りも良席に入ったのが初めての人ばかりだったのかせっかく推しがすごい近くに来てるのに「わ、わぁ...近い...」って何のアピールもせず約3時間皆してちいかわみたいになってたの楽しかったな 4件の返信

272. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:15 

>>269 そだよ?迷惑だからね そしたらスノ担にアンチとか悪魔とかいわれてビックリしてる笑 2件の返信

273. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:33 

昔は問答無用で黒服に泣いて連行されるジャニオタの報告があったけど、今は警察出動しないと退出してもらえないの?

274. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:39 

要注意コメ 異常アンチ、自己愛性人格障害、在日、金朴屁がトリガーだから気をつけよう 2件の返信

275. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:44 

そもそも最前だけが良席って思ってる人は、推しだけを観たい人なんだろうなって思う 色んな角度から観るのも楽しい 二階席から全体を眺めたり、上下手からのアングルで発見があったりさ 1件の返信

276. 匿名 2024/04/20(土) 01:04:49 

>>272 了解でーす 1件の返信

277. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:02 

本人確認て入場前にしない? 謎

278. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:17 

沢山の人に観てもらいたいって言う割に同じ人が毎公演当たり前のように入ってレポ書いて、いいねしてる人達正気?って思うわ。承認欲求満たしたいだけのおばさん。つまみ出されて出禁なって欲しいわ

279. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:30 

>>275 でも天井は、ちょっと… 当たるだけで嬉しいけどね! 一度でいいから前の方座ってみたいなあ 2件の返信

280. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:57 

>>272 自演笑えるwww

281. 匿名 2024/04/20(土) 01:06:59 

>>276 はーい! スノ担さんたち勘違いで誹謗中傷しちゃダメだよー? 民度低いの自分たちで宣伝することになっちゃうよ笑 バイバーイ! 2件の返信

282. 匿名 2024/04/20(土) 01:07:45 

>>271 横だけど、ジャニ主役の外部の舞台で最前列真ん中の席当たったことある ぼっちだったんだけど、私の横の人もぼっちだったから、最前列ど真ん中はぼっち2人を並べてるのかな?と思った 1件の返信

283. 匿名 2024/04/20(土) 01:08:17 

>>270 ライブかびっくりした しかしすごいな、いつか流血沙汰おきなきゃいいけど、トイレ早めてほしいなただでさえ混むのに 買う方も売る方も現金でしょ? 行き帰りとか怖くないんだろうか?

284. 匿名 2024/04/20(土) 01:08:24 

>>281 自分がクスリやってるの?

285. 匿名 2024/04/20(土) 01:09:49 

>>12 気持ち悪がられてて草

286. 匿名 2024/04/20(土) 01:10:01 

私は某ジュニアの舞台なら、2列目真ん中あたったことある ボッチだった たまたま場所が近かったから、抽選したら当たった

287. 匿名 2024/04/20(土) 01:10:47 

今も紙チケなの?マジで?

288. 匿名 2024/04/20(土) 01:10:50 

>>204 嵐が16万ってあり得ないわ

289. 匿名 2024/04/20(土) 01:11:26 

>>281 テンションやばっ

290. 匿名 2024/04/20(土) 01:11:39 

>>204 美少年は?

291. 匿名 2024/04/20(土) 01:11:47 

>>279 まぁあみえないよりは見えたほうがいいけどね 特に舞台だと音だけじゃ何やってるかわからないしね ライブなら音だけでもまぁまぁ楽しめるけどさ いつか前の方でみられるといいね

292. 匿名 2024/04/20(土) 01:12:20 

>>274 本人自分のせいで荒れてるとは全く思わないのが怖いよね 2件の返信

293. 匿名 2024/04/20(土) 01:12:57 

>>251 それナンアイのメンバーのファンも絡んだ話だね

294. 匿名 2024/04/20(土) 01:13:01 

ライブ行った時、前の席の人が開演してもずっとスマホいじってて、なんなの?と思ってたら 〇〇発見済みで検索して、自分の席よりいい席を探して交換するためって知って驚いた。 廊下で札束と前の方のチケット交換してる人もいるし、無法地帯。 アイドルを見に行くというより、アイドルに見てもらいに行ってる人が多すぎるなと思った。 ファンサもらうためだけに入ってるみたいな。 1件の返信

295. 匿名 2024/04/20(土) 01:13:29 

>>12 亀梨正義感強いんだな 2件の返信

296. 匿名 2024/04/20(土) 01:13:41 

>>271 かわいい それもいい思い出だね

297. 匿名 2024/04/20(土) 01:13:53 

>>292 だからアンチなんて卑劣なことができるんだよ 毎日毎日誹謗中傷してるから 赤羽骨子のトピも酷かった 1件の返信

298. 匿名 2024/04/20(土) 01:14:08 

>>204 トラジャとabcz 1件の返信

299. 匿名 2024/04/20(土) 01:16:03 

>>2 事務所は転売禁止は明記してるし発券とかできる工夫はしてると思う 売る人買う人の方がいけないに決まってる

300. 匿名 2024/04/20(土) 01:16:22 

>>282 1人で応募するのと2人で応募するのどっちが良席確率アップするんだろうって思ったけど、どっちも良い席に入れたことあるから結局運だろうね 1件の返信

301. 匿名 2024/04/20(土) 01:19:24 

自分のお金使ってしてることだから本確対策の情報交換でも何でもコソコソすれば良い でも明らか録音してるだろって感じの毎公演詳細にレポする人や、批判するオタクに対して「自分たちがいないと席埋まらないよ!」って謎に表でドヤる承認欲求強めの人がSNSに増えたから元々コソコソしてた界隈が目立つようになっちゃったから自業自得だと思ってるし 自分の意見言う前に本来表に出てきちゃいけない人たちなのよ(笑) 何より違反行為は違反行為だから何があっても文句を言うな 3件の返信

302. 匿名 2024/04/20(土) 01:19:53 

>>6 40万払って退場? 1件の返信

303. 匿名 2024/04/20(土) 01:21:23 

>>54 それがいいね お金出しても平気だから良い席や回数観たいって人用にしてくれたら問題ないね 2件の返信

304. 匿名 2024/04/20(土) 01:22:11 

>>297 いやあんたのことだよw 2件の返信

305. 匿名 2024/04/20(土) 01:23:08 

>>39 嵐のアリーナツアーだったかな?一瞬だけ顔認証やってたけど結局またやらなくなったよね なんだったんだろあれ

306. 匿名 2024/04/20(土) 01:24:23 

>>294 会場内で自分が座りたい席にいる人に声かけて自分の最前席とトレードしてもらったってジャニオタの後輩が言ってて驚いた、その席は担当がファンサくれる席だから最前席より価値があるんだって 声かけられた人は最前で断る訳ないから喜んでトレードしてくれたらしい もちろんその最前席は事前高額入手で何十万だとさ 1件の返信

307. 匿名 2024/04/20(土) 01:24:23 

>>304 支離滅裂 なんでファンを攻撃してるの? アンタアンチじゃん 1件の返信

308. 匿名 2024/04/20(土) 01:24:35 

>>204 ジャニオタじゃなかった層を取り込んでる(SMAPや嵐と似た現象) それに加えて勝ち馬グループに乗りたいタイプが寄ってきてさらに増える あとこれは私の周りだけど、メンバーの結婚を機に担降りした嵐ファンのリアコおばさんもかなり流れてる アラフォー、アラフィフでお金も持ってるからよく積める印象 2件の返信

309. 匿名 2024/04/20(土) 01:24:39 

>>301 本人がどうなろうが関係ないから違法行為してまで詳細レポアザーっす!って思いながらみてるわw

310. 匿名 2024/04/20(土) 01:25:40 

>>304 >>292 いや、真面目に支離滅裂

311. 匿名 2024/04/20(土) 01:26:48 

>>308 本人の実力以上に爆発的に売れてるイメージ それでしょっちゅうオタク同士で喧嘩したり本人のブログで炎上してる 4件の返信

312. 匿名 2024/04/20(土) 01:27:42 

>>274 がるちゃんNGワード登録できたらいいのに このワードブロックしたいよ

313. 匿名 2024/04/20(土) 01:28:20 

>>175 転売が売れなくなったら困るからでしょ 声がでかいだけで、言ってることおかしいからね

314. 匿名 2024/04/20(土) 01:30:33 

>>307 ファントピで毎回泣きついてるけどいつもマイナスされてるやん自分 ファンにもうざがられてるって気づいて 3件の返信

315. 匿名 2024/04/20(土) 01:32:19 

>>314 このコメに怒るなんてアンチ確定だな ファントピにも来てるなんて怖いんだけど

316. 匿名 2024/04/20(土) 01:34:12 

>>314 嫌がらせ目的トピ立ててファントピ見に行って更にイライラするなんて活性酸素溜まって老けますよ

317. 匿名 2024/04/20(土) 01:35:13 

自名義で最前が当たる人がいて、その人がたまたま転売ヤーだったってことだよね? 毎回思うけど転売ヤーだって抽選に当たってチケット手にしてるんだよね 当たった人が転売ヤーの確率ってどのくらいなんだろ 1件の返信

318. 匿名 2024/04/20(土) 01:35:29 

>>314 やっぱりアンチじゃん

319. 匿名 2024/04/20(土) 01:38:17 

>>311 どんな実力だよ スノはダンスうまいし歌もそれなりじゃん

320. 匿名 2024/04/20(土) 01:40:05 

>>208 1時間半??? よくオタクの人もまったよね

321. 匿名 2024/04/20(土) 01:40:57 

>>308 やっぱり嵐からの担降り多いよね、、、 ただでさえスノ担の民度低くて叩かれやすいのにリアコおばさんまで抱えるのはキッツいわ てか、リアコのくせになんでスノみたいなアラサーグループ選ぶの? 熱愛も結婚も程遠いジュニアに降りてほしいよ 3件の返信

322. 匿名 2024/04/20(土) 01:41:41 

いまだに転売がなんでダメなのかわからん 高いお金出しても前で見たい

323. 匿名 2024/04/20(土) 01:42:37 

私は転売ヤーじゃないけど、ジャニーズのシステムだったら最前とかファンサ来る席来たら何十万で売りに出すと思う 取り締まられないから転売し放題じゃん

324. 匿名 2024/04/20(土) 01:42:41 

>>321 トピズレ誹謗中傷じゃん

325. 匿名 2024/04/20(土) 01:42:50 

>>209だった 教えてくれてありがとう 1時間半!!!長すぎ!! よくオタクも待ったね 1件の返信

326. 匿名 2024/04/20(土) 01:44:30 

もう面倒だけど一人一人チェックするとか? 時間も人も金もいるから無理かあ。 行きたい人行けないなら可哀想だね。 2件の返信

327. 匿名 2024/04/20(土) 01:44:58 

>>204 WESTが思ったより高い

328. 匿名 2024/04/20(土) 01:45:16 

宝塚も転売ばかり 本人確認ある時に当たったら嫌だし転売から買えないけど、本音では金出してでも良席欲しいし気持ちは分かる

329. 匿名 2024/04/20(土) 01:45:44 

>>321 もし嵐担が降りてるならヤバイよ アラフォーメンバーの熱愛結婚を犯罪者のように誹謗中傷する民度 声だけでかくて熱愛出るとアンチ化する害悪オタク 1件の返信

330. 匿名 2024/04/20(土) 01:49:17 

>>321 それなりの歳でリアコなら自分に近い大人グループに行くの自然な気がする。若いジュニアとかショ…になっちゃうし大人ジュニアの素行もおしなべて…

331. 匿名 2024/04/20(土) 01:49:44 

>>204 良い意味でユーチューバーみたいな人気だよね

332. 匿名 2024/04/20(土) 01:51:11 

>>326 申し込みの段階から写真登録しといて顔認証するしか手はなさそう 前にTGCでマイナ試験導入するってニュースで見たけど、どうだったんだろう?

333. 匿名 2024/04/20(土) 01:52:42 

>>326 嵐のドームの時は全員本確あったよ ラルクとかのドームでも全員あったし出来るのよ 1件の返信

334. 匿名 2024/04/20(土) 01:54:25 

>>174 舞台は特定チケットにすらしてない舞台も多い こんなん捕まえませんって言ってるのと同じで転売対策やる気なさすぎる 1件の返信

335. 匿名 2024/04/20(土) 01:54:25 

>>317 違うよ 転売ヤーが何人か雇って名義作らせてチケット取らせる その中で最前当てた人には報酬払って自分が転売する ファンがやってるんじゃなくて組織的にやってる 1件の返信

336. 匿名 2024/04/20(土) 01:55:29 

>>333 嵐の本確、すり抜けし放題だったって当時Twitterで見たけど、実際どうだったのかな?

337. 匿名 2024/04/20(土) 01:56:47 

>>66 確か200万か300万だったよ。 赤西に楽屋で会わせてあげたってガーシーが言ってたね。

338. 匿名 2024/04/20(土) 01:57:00 

>>33 中で取引する人がいるらしいよ 2件の返信

339. 匿名 2024/04/20(土) 01:58:08 

これさ入口で本人確認しても中でチケット変えたら意味ないよね?どうにかしてほしい!本当に

340. 匿名 2024/04/20(土) 02:00:15 

>>329 ガチ恋害悪おばさんがごっそり降りてきたとか負のループでしかないよね まじで勘弁してほしいわ… 1件の返信

341. 匿名 2024/04/20(土) 02:00:35 

>>10 韓国人が悪いことしたら日本人の振りするって話してる画像昔からネットで見るけど日本人も似たようなことしてるんだね 中国好きじゃないけどこういうの同じ日本人として恥ずかしいわ 3件の返信

342. 匿名 2024/04/20(土) 02:00:47 

>>311 いつも思うんだけど、一応稼ぎ頭のSnow Manを下げる時そのSnow Manより売れてない自担のこと考えると悲しくならないもんなん? そういうヲタ達のエネルギーと時間を自担に向ければもっと浮上しそうなグループいくつもあると思うんだが 3件の返信

343. 匿名 2024/04/20(土) 02:03:20 

>>340 熱愛出たら絶対に許さない 婆さんだから執念深く叩く

344. 匿名 2024/04/20(土) 02:04:49 

>>66 横だけどさっしーが、握手券大量に持ってる人とは場を設けてサシで話してたって言ってた 同じようなことだよね 2時間分券持ってた人だったって 何枚買ったんだろうな、その人

345. 匿名 2024/04/20(土) 02:04:55 

帰りの新幹線の時間に間に合わないからって、泣く泣く途中で退場した方もいたそうですね。 そういう方々へお詫びに金払え!と思う。

346. 匿名 2024/04/20(土) 02:09:59 

>>341 アンチってコリアンなんだ コリアンの日本で散々やらかした行為とか数え切れないよね

347. 匿名 2024/04/20(土) 02:12:37 

>>2 Xでコロアキが転売ヤー狩りしてた時ジャニオタが事務所が事実上放置してるから転売はオッケーとか言ってた そんな事言ってるからこうなるんだよ馬鹿ども 1件の返信

348. 匿名 2024/04/20(土) 02:13:13 

>>22 民度が低いのはスノ担だけ 他のグループのファンは真面目 WESTやSixTONESのファンはしっかりしている方が多いから今度あるフェスもトラブルは起きないと思うし他のアーティストのファンとも仲良くやってくれると思うから安心 2件の返信

349. 匿名 2024/04/20(土) 02:13:38 

>>3 買う方も糞だよ。

350. 匿名 2024/04/20(土) 02:14:19 

>>17 本確拒否ネキ晒されてるの? 1件の返信

351. 匿名 2024/04/20(土) 02:15:16 

>>243 荒れるからダルい事すんなって意味でマイナスした

352. 匿名 2024/04/20(土) 02:18:17 

所詮ジャニオタ、自グル含めどのグループも民度低い その中でも特にスノ担が低い これはマジ 3件の返信

353. 匿名 2024/04/20(土) 02:19:57 

>>22 転売はどこでもあるだろうからあれだけど、別のトピでジャニ以外のファンの人たちは冷静に大人のコメントしているのに、ジャニオタは上から目線でしつこく絡んでた感じに辟易した。 全体的にカツアゲでもしてるのかなって雰囲気の絡み方。怖いし精神年齢もおかしいよ。

354. 匿名 2024/04/20(土) 02:21:40 

>>348 こんな風に名前出されてそれぞれのファンも迷惑だろうよ

355. 匿名 2024/04/20(土) 02:21:54 

>>72 そこまで積んでるのに本人に嫌がられてるの草 ざまぁw 1件の返信

356. 匿名 2024/04/20(土) 02:22:53 

>>110 公演時間も遅れるし埒が明かないから見逃そうとしたらしいけど、観客からブーイングがあったから警察呼んだとかXで見たよ。 周りのファンも不正は許せないよね 1件の返信

357. 匿名 2024/04/20(土) 02:30:42 

>>56 この前ジャニ系のライブ行ったけど、入ってから入口のあたりで集まってスマホいじりながら何か取引してる子たちいたんだけど、あれがその現場かな?

358. 匿名 2024/04/20(土) 02:31:59 

>>33 入場してから中でチケットを割り振りする多名義転売馬鹿オタとそれを買う馬鹿オタがたくさんいるんだよ。 隣の席の2人組がそれだったことあるけど公演中もかなりマナー悪いし最悪だった。 本人確認徹底して多名義を取り締まれば倍率めちゃくちゃ下がるし、ちゃんとマナーを守っているファンも当選するようになるのに。 それをやらない事務所は年会費で儲けたいんだなと思われても仕方ないわな 3件の返信

359. 匿名 2024/04/20(土) 02:32:29 

>>301 ああいう事をSNSで言ってる奴ら全員捕まえて欲しい 警察ならアカウントから身元割り出せるよね 匿名だしバレないって調子乗ってる

360. 匿名 2024/04/20(土) 02:35:14 

>>12 他のグループでも言ってる人いたなぁ いつも同じ奴が同じ場所にいてキモいみたいなニュアンスの発言してた 2件の返信

361. 匿名 2024/04/20(土) 02:35:52 

>>302 前に年末のいろんなグループが出る公演で退場になったオタが「金返せー!!!」って暴れてたみたいでザマァと思った

362. 匿名 2024/04/20(土) 02:40:57 

>>360 私の推しもそんな感じのこと言ってたよ。はっきりではなく濁してたけどたくさんの人に見てほしいって。 他の人も顔とかうちわはちゃんと覚えてるよって遠回しに言ってた。 まぁ言葉にしてなくてもほぼ全員思ってるよね。 全国遠征してるファンが地方の公演でも毎回最前列だったら絶対に転売チケだし。 1件の返信

363. 匿名 2024/04/20(土) 02:43:41 

>>101 嵐で厳しくやってたから、フォーマットとノウハウは持ってると想うんだけどね

364. 匿名 2024/04/20(土) 02:50:21 

美少年の金指が毎回同じ席に座ってるキャバ嬢と温泉デートしてたよね 頑張れば自分も、って思ってる人いそう 全ステ中積みするために水商売だの売春だのしてるんでしょ 成人してたら自己責任とはいえ良くないよなー 3件の返信

365. 匿名 2024/04/20(土) 02:56:00 

>>35 TOBE界隈にもこんな男湧いてるしヤバい 明らかにチケットなんて持ってなさそうだけど行きたいがために騙される子いそう… 4件の返信

366. 匿名 2024/04/20(土) 02:56:34 

>>1 いい加減に転売に対しての対策を本気でやるべき時期なんじゃないのかね。 転売に関わった者に対する規制や罰則を厳しく重くするしかない。 本来生産して正規で売ってる者が適正な価格を考慮しているのに、横やりで人の生産物に乗っかって不必要な金銭を発生させるのは害悪でしかない。 1件の返信

367. 匿名 2024/04/20(土) 02:57:52 

よりにもよってふっかがお世話になってる設楽さんが観にきてるときだったんだよね? 民度の低いオタクのせいでふっかかわいそう

368. 匿名 2024/04/20(土) 03:02:43 

私の事が彼らの耳にも入ったわとか思ってそう

369. 匿名 2024/04/20(土) 03:06:07 

>>362 認知歪んでるだろうから伝わらず喜んじゃうんだろうなそういう人… 1件の返信

370. 匿名 2024/04/20(土) 03:10:53 

>>360 キモイとは言ってないけどニノの有名ストーカーオタクが出待ちで直接本人から注意されて喜んでた 注意でも認識されると嬉しいのが感覚狂ってる その人も前列多ステしてメンバーに顔覚えられてた 2件の返信

371. 匿名 2024/04/20(土) 03:13:09 

>>1 スノってライブだと明らかに転売で入ったいつもいる顔覚えてる奴らにはファンサせずシカトするタイプだから余計嫌われただろうね (舞台だからファンサないけど) 4件の返信

372. 匿名 2024/04/20(土) 03:19:12 

もう今後はファンクラブ入れないし推しに会えなくなるのにさ…悪いことはするもんじゃないよ。

373. 匿名 2024/04/20(土) 03:22:33 

>>369 そうそう。冷静に分析するとマナー悪いファンに遠回しに釘を刺してるコメントにもとれるのに、そういう人って覚えてもらえてる♪もっと頑張ろう!みたいに脳内お花畑なんだよね。

374. 匿名 2024/04/20(土) 03:25:28 

>>370 Jは昔からヤラカシのヤラカシ度合いが酷いよね 最近もジュニアの子をストーカーしてる女が「〇〇と喧嘩した🥺」って動画あげてて見たけど喧嘩じゃなくてジュニアがもう追いかけてくるのはやめろとキツく注意してる動画だったよ 4件の返信

375. 匿名 2024/04/20(土) 03:27:07 

大金持ってコンサートにいく人が多いからか、ライブ中に窃盗もあるんだってね 治安悪いことこの上ない 1件の返信

376. 匿名 2024/04/20(土) 03:27:12 

オタが会場スタッフになって取り締まればかなり摘発されそうw オタならそういう人は雰囲気でわかるだろうし。

377. 匿名 2024/04/20(土) 03:27:52 

>>371 そうなんだ!スノ見直した!皆そうすればいいのに。

378. 匿名 2024/04/20(土) 03:28:45 

>>375 札束持って最前列の人に交渉する人もいるらしいよ。信じられない。

379. 匿名 2024/04/20(土) 03:30:23 

SHOCKでも本確でドナドナされたみたいだしこれから厳しくなるかもね それにしても警察出動って前代未聞 1件の返信

380. 匿名 2024/04/20(土) 03:32:07 

>>31 とんでもない高額で売りに出されてるけど違法じゃないってことなのかな そうでないと取り締まられるよね チケットキャンプは派手に進出してきたけど何故か一瞬で駆逐されたよね 1件の返信

381. 匿名 2024/04/20(土) 03:33:25 

>>50 すり抜ける方法が中国人ぶること?笑

382. 匿名 2024/04/20(土) 03:37:21 

百歩譲って多名義とか中積みとかするにせよ、 黒服に声かけられたら潔く諦めて出てってくれ 警察に調書取られたりしていいことないから 1件の返信

383. 匿名 2024/04/20(土) 03:48:31 

>>271 同じく笑 スタンド最前列でトロッコきたとき触れるくらいの位置だったのに、近すぎてどうしたらいいのかわからなくてお互い苦笑いしながらお手振りして終わってしまったことがあった。 レポとか見てると確定ファンサもらってる人たくさんいてすごいなと思う

384. 匿名 2024/04/20(土) 03:50:14 

>>382 わかる。そのリスクを承知の上でやってるのかと思ってたからゴネてる話を聞くと心底呆れる

385. 匿名 2024/04/20(土) 03:54:48 

他のお客さんほんと可哀想 1件の返信

386. 匿名 2024/04/20(土) 03:55:57 

>>374 ストーカーだけでもヤバいのに動画撮ってSNSにあげるとか…早く逮捕してくれ

387. 匿名 2024/04/20(土) 03:57:09 

全公演ランダムでも本人確認すればいい 入り口で、っていってる人いるけど自名義で入って中で売買したら意味ないし

388. 匿名 2024/04/20(土) 03:57:45 

>>385 開演が遅れたせいで最後まで観れなかった観客もいたみたいだね。可哀想。

389. 匿名 2024/04/20(土) 04:03:43 

>>1 スノ担がヤバいみたいな印象植え付けてる人達いるけどファンの母数が増えればヤバい奴も増えるよね あと注目されてマスコミが金稼ぎにスノで記事書くからってのもあるし 嵐のときもこんな書かれ方して嵐ファンは全員ヤバいみたいな叩きが酷かったな JUMPの山田のファンがスタッフにBB弾入りのエアガンで攻撃したとか他のグループやJ以外の芸能人みんなに満遍なくヤバいファンはいるのにね

390. 匿名 2024/04/20(土) 04:10:52 

>>364 あれは100%金指が悪い あんなの相手にしなければ流出することもなかった 1件の返信

391. 匿名 2024/04/20(土) 04:22:19 

>>204 人気もあるけど、ファンクラブの会員数でいうとスノは多名義ガチ勢がたくさんいるイメージだな

392. 匿名 2024/04/20(土) 04:25:29 

>>4 そのまま交番に連れていって普通に開演すればよかったのにね。 1件の返信

393. 匿名 2024/04/20(土) 04:42:54 

本末転倒、捕まえるべきは、転売ヤーであって、転売やーからでもチケットを手に入れなければ見る事もできなかったので仕方なしに買った側でないでしょ この手のものは、なんでもかんでも身分証が必要とか、本当にいけなくなってしまった時に家族でもだめとか、方向性が間違っていて変な方向にいきすぎなんですよ そして、もっといろいろできるでしょ 地方でこれない、チケット買えない人に向けてVR配信を同時にして、その人達だけみられるものを入れるといった事とか

394. 匿名 2024/04/20(土) 04:49:27 

>>306 そもそも「ファンサくれる席」ってあるのかが疑問。 1件の返信

395. 匿名 2024/04/20(土) 04:59:09 

でもこれって高額取引で売れてなかったら最前列が空席になってしまうんでしょ? 転売屋の手に渡った時点でダメじゃん

396. 匿名 2024/04/20(土) 04:59:12 

>>392 たぶん腕掴んで立たせるのは下手したら暴行などの罪になりかねないから、体に触らないんだと思う タクシーの運転手も酔っ払って起きない乗客がいても体をゆすったり触ったりしないで、どうしても起きない時は警察を呼ぶ

397. 匿名 2024/04/20(土) 05:00:26 

>>22 情報交換して、確認がザルなゲートを突破するのがジャニヲタだったのにとか、積み上等、ブーイングなんてニワカ多すぎスノオタ異質とか言われてて、古のジャニヲタの民度低いとは思った。

398. 匿名 2024/04/20(土) 05:12:29 

>>5 LDH系(?)のファンの同僚も 毎回高額でチケット買ってる 確かにより近くで見たいけどそのお金は推してる張本人やグループの懐には入らないのになって思う 潤うのは転売した側

399. 匿名 2024/04/20(土) 05:16:26 

>>51 ですよね 同僚も、最前?を15万でかって 別の公演も5万で買ったって言ってたな ストーリー上がってるの見るといつも前列っぽい 1件の返信

400. 匿名 2024/04/20(土) 05:16:38 

もおさっ、最前は40万で売ればいいじゃん。その売上で、運営は厳しい転売対策システム作ればいいじゃん。

401. 匿名 2024/04/20(土) 05:20:58 

>>35 複数のチケット購入して、自分は一番いい席で残ったチケットは転売するんだっけ? 悪知恵を働く人がたくさんいそう。 悪いとも思ってないよね。

402. 匿名 2024/04/20(土) 05:27:31 

最前なんて昔からほとんど転売ヤーから買ったガチ勢しかいなかったと思うんだけど 2件の返信

403. 匿名 2024/04/20(土) 05:32:27 

>>23 むしろジャニで40って、別に大したことないと思う。 自分で買ったこと、買うことはないけど

404. 匿名 2024/04/20(土) 05:35:20 

開演の1時間前開場が多いようだけど、30分前開場にすれば中取引は少し減るんじゃないのかな。

405. 匿名 2024/04/20(土) 05:39:33 

>>121 TOBEファンって元元ジャニのファンだった人たちが多いから、結局ジャニ系が暴走しがちなんだと思う。 1件の返信

406. 匿名 2024/04/20(土) 05:40:24 

チケット不正転売防止を研究した本高くんが幹部候補かな

407. 匿名 2024/04/20(土) 05:41:34 

揉めた理由が高額転売だから身許がバレるとやばいのか

408. 匿名 2024/04/20(土) 05:45:18 

>>251 これね遅延したよね 3件の返信

409. 匿名 2024/04/20(土) 05:46:59 

ブーイングするまともなファンがいて良かったね

410. 匿名 2024/04/20(土) 05:48:26 

>>402 なんで転売ヤーに最前列があたるの? 転売ヤーも最前列あたったファンから買ってるの? 1件の返信

411. 匿名 2024/04/20(土) 05:49:55 

なんか日本は経済やばいし、お金ないって言われてるのに、転売ヤーの高額チケットに何十万もつぎ込む人って何やって稼いでるのか謎? ジャニに注ぎ込んで来たので金ないし、生活できませんって言って、生活保護になる人の分まで、税金払いたくないです。 2件の返信

412. 匿名 2024/04/20(土) 05:52:01 

業務妨害とかでも刑事民事で訴えて欲しい あと開演遅れた損害賠償も 会場のスタッフや警備の人は時間拘束なので残業になってる分人件費上がってる 出演者も舞台後に仕事入ってる人いたらそっちにも迷惑かかるし

413. 匿名 2024/04/20(土) 05:53:35 

某劇場で仕事してたけどジャニ以外でもゴネるのいるよー泣き落としとかw 1件の返信

414. 匿名 2024/04/20(土) 05:57:26 

>>352 なんでスノだけ? 母数が多いから? 1件の返信

415. 匿名 2024/04/20(土) 05:57:39 

>>413 話せる範囲でいいからヤバかった話聞きたいw

416. 匿名 2024/04/20(土) 06:01:31 

>>410 転売ヤーというか、 色んなグループの名義をたくさん持ってるようなジャニオタが片っ端から申し込んで、 最推しじゃない公演で良席が出たら中売りしてオタ活の資金を作るんだと思う 売れなければ自分がその席で見るし、推しの公演では自分も中積みするからトータルでは儲かってない 美容にもお金をかけるし昼バイトでは足りないからパパ活、ガルバ、キャバ、風俗で稼ぐ 1件の返信

417. 匿名 2024/04/20(土) 06:02:16 

>>402 転売から買ったことないけどジャニーズのファンクラブから買った推しの舞台やイベントでは2列目がよく当たる 2階の場合でも桟敷やバルコニーと呼ばれるだったり ドームのコンサートでは最前が当たった

418. 匿名 2024/04/20(土) 06:09:01 

職場の子なくなく途中で退場したよ 地方住みだし最終に間に合わないから 昨日午後出勤だったけど元気なかった せっかく当たって喜んで楽しんでたのに

419. 匿名 2024/04/20(土) 06:20:13 

>>187 テレ朝に専用ステージ作る構想はどうなったんだろう

420. 匿名 2024/04/20(土) 06:25:23 

やっぱり例の人ここでも暴れてたんだね(笑)コメント飛んでるからまさかと思ったら(笑)

421. 匿名 2024/04/20(土) 06:28:16 

毎公演見てる某大手垢も時間の問題だと思うけどね

422. 匿名 2024/04/20(土) 06:38:50 

転売から高額チケット買っても、転売チケットだと出て行ってもらうって予めすごく言われてるし、チケットにも書いてあるから、退席言われても権利主張できないんだよね…。 最悪何十万ものお金をドブに棄てる可能性が大なのにそんなリスキーなことするのがすごい。

423. 匿名 2024/04/20(土) 06:42:40 

新幹線や飛行機の時間で最後まで見れなかった方がいたみたいだね。遠方から楽しみにして来たのに可哀想。事務所も演舞場も訴えればいいのに。そうでもしないと買う人がいなくならないよ。 1件の返信

424. 匿名 2024/04/20(土) 06:43:20 

>>12 亀梨のソロコン、江戸川区地元の公民館かどっかでやったオーラス40万出してた人いてたな

425. 匿名 2024/04/20(土) 06:47:28 

>>50 嵐は入場時に全員本人確認されたけど、でも「全員やります」ってほぼ建前で、実際は時間なくてチラッとしか見られないから、偽物の社員証とか免許証とか作ればパスできてたみたいだよね。 私は度胸もお金もないからやったことないけど。 場内でランダムでされる時は、もっとしっかり見られてバレちゃうんだろうか? 3件の返信

426. 匿名 2024/04/20(土) 06:47:35 

専用劇場つくって最前列30万、2列3列10万って価格で売ればいいよ 1件の返信

427. 匿名 2024/04/20(土) 06:47:49 

>>350 動画あったよ 髪の毛で隠れて顔は見えないけど 2件の返信

428. 匿名 2024/04/20(土) 06:51:01 

>>325 オタクだから待つのよ

429. 匿名 2024/04/20(土) 06:53:47 

>>425 免許証偽造なんて洒落にならない犯罪を… 懲役刑じゃん

430. 匿名 2024/04/20(土) 06:54:17 

>>426 うん、もうそうした方がわかりやすくていいよ。相撲の枡席みたいに(あれもタニマチ席ではあるけど)値段すごく高くすればいい。最前列30万、1階席全席3万、二階席最前5万、そのため二階席は1万とかランク付け細かくしたらいいんじゃないの。 4件の返信

431. 匿名 2024/04/20(土) 06:56:55 

>>352 >>348 現場周辺でペンラの箱を何人もが捨ててゴミ散らかしたり神田沙也加ちゃんの件やその他諸々しらないの?(westは関係ない) 2件の返信

432. 匿名 2024/04/20(土) 06:57:00 

>>430 KPOP界隈はそんな感じみたいね ファンサ席みたいな高額VIPシートが公式であるみたい 1件の返信

433. 匿名 2024/04/20(土) 06:59:42 

>>423 アメリカなら即裁判する人出てきそう

434. 匿名 2024/04/20(土) 07:05:30 

>>3 売る人と買う人どちらも同じくらい悪い

435. 匿名 2024/04/20(土) 07:07:10 

当落出て即、お譲りしますてよくあるけど、どうやって譲るの?紙チケならそれ渡せばいいだろうけど。 自分のIDとパスワード教えるとか聞くけど(保険証渡したり)、そんなリスクあることしてるの、本当に。 1件の返信

436. 匿名 2024/04/20(土) 07:09:06 

毎回最前列が同じ顔…とか怖いね。 最前列を当ててる転売ヤーがすげーなと思ってしまったが、数打ちゃ当たる作戦てことだよね?

437. 匿名 2024/04/20(土) 07:09:09 

この女を擁護する気はないが、私が主催側なら時間通りに開演するわ 後から色々措置取ればいいし、たった1人の為に演者やお客さんに申し訳なさすぎて1時間半延期は絶対しないよ… 3件の返信

438. 匿名 2024/04/20(土) 07:09:25 

>>3 買う人がいなくなれば売る人もいなくなるのでは 全員本人確認したらいいと思う

439. 匿名 2024/04/20(土) 07:10:57 

>>425 嵐の国立で近くの人が開演5分前に連れて行かれたよ

440. 匿名 2024/04/20(土) 07:11:17 

>>408 案の定、綺麗そうな人は謙虚に後ろにいてブそうな人が前にいて草

441. 匿名 2024/04/20(土) 07:15:15 

>>1 どう見ても日本人にしか見えないにも関わらず、中国語を話すなどして日本語が通じないフリをしたため、 日本人に迷惑かけてんじゃねえよクソチャンコロ

442. 匿名 2024/04/20(土) 07:16:54 

>>431 SixTONES?

443. 匿名 2024/04/20(土) 07:29:58 

>>4 Xで見たけど遠征組は新幹線の時間があるから途中退席した人もいたみたい。 1件の返信

444. 匿名 2024/04/20(土) 07:31:47 

>>371 転売か転売じゃないかどう判断してるの? 1件の返信

445. 匿名 2024/04/20(土) 07:33:59 

>>444 いつも最前列にいるとか? チケットいつも同じ場所取れるの変だし 2件の返信

446. 匿名 2024/04/20(土) 07:35:22 

>>437 開演しようとしたら他の観客がブーイングしたんだって ちゃんと入ってる客は転売に頭きてるんだよ

447. 匿名 2024/04/20(土) 07:35:42 

>>405 なんか必死に「あっちが民度低い!あっちが口パク!」とか言い争ってるけど、はたから見たらヤバいジャニオタ同士が低レベルなケンカしてるだけだわ

448. 匿名 2024/04/20(土) 07:36:59 

>>2 Jr.担なんだけど、転売とか昔は隠れてコソコソしていたような事なのに 今はsnidelとか着てるオシャレな大手アカウントが 普通にランダムだの番手だの堂々とSNSに載せ それでいい席で見たりファンサ貰ったのを書いてて 若い子はそれに影響されて FC10名義以上入ってチケット大量確保、 高額転売し買い手と一緒に入場、 その中から良い席選ぶ。(悪い席は買い手に渡す) 転売した資金を元に全国多ステ、ブランド品自慢してる人が めちゃくちゃ多い!! コンサートレポも良席やファンサの自慢、 多ステの自慢ばかりだよ。若い子のJr.界隈は。 3件の返信

449. 匿名 2024/04/20(土) 07:37:33 

>>12 ジャニーズのコンサートは当日席わかる?と聞いたけど 舞台は違うの? 5件の返信

450. 匿名 2024/04/20(土) 07:38:33 

>>445 最前とか、丁度目の前に来る絶好の立ち位置に 中売りで買った毎回同じ顔ぶれのファンが立ってたら無視してるのかもね

451. 匿名 2024/04/20(土) 07:38:54 

>>355 積んだ金は本人に入ってるわけじゃないからね ルール違反してるキモいオタクってだけでしょ 2件の返信

452. 匿名 2024/04/20(土) 07:39:51 

>>411 大体夜の仕事だよ。全国遠征するのに毎回100万以上かけてるみたいだし。

453. 匿名 2024/04/20(土) 07:39:57 

>>449 入場してから中でTwitterで席の交換のやりとりをするんだよ 最前なんて数十万~100万以上で買う人もいるから 1件の返信

454. 匿名 2024/04/20(土) 07:40:44 

>>435 会場の前でスマホ貸して自分も中に入って中でスマホ回収するの この前目の前でそのやりとり見たよ 2件の返信

455. 匿名 2024/04/20(土) 07:40:50 

>>411 高額転売してそれを資金にしたりやはり夜職かな

456. 匿名 2024/04/20(土) 07:40:51 

>>365 生、外 生、中 って何?身体うるの?!!

457. 匿名 2024/04/20(土) 07:41:03 

これは買った側だけで売った側は? 1件の返信

458. 匿名 2024/04/20(土) 07:41:11 

>>390 ジュニアとはいえジャニタレが中積みしてるファンと温泉行くって衝撃だったなー 他のジュニアもやってるのかな?って考えちゃう 大昔の少女マンガでいつも見に来てるファンとアイドルのラブストーリーとかありそうだけど現実は、未成年ジャニタレが整形メンヘラキャバ嬢にノコノコついて行って未発表音源聴かせて、挙げ句の果てに調子こいて話してる音声と顔がバッチリ映っててボッキしてる半裸写真が晒されるという薄汚さ 1件の返信

459. 匿名 2024/04/20(土) 07:41:47 

>>454 じゃあ自分もあたってる。複数当選ってことなのね。 1件の返信

460. 匿名 2024/04/20(土) 07:42:06 

>>449 亀梨のソロコンは全国のホールで紙チケだったから事前に席わかってた

461. 匿名 2024/04/20(土) 07:42:38 

>>459 名義をたくさん持ってるんだろうね

462. 匿名 2024/04/20(土) 07:42:42 

>>449 横 自分がFCから申し込んで当たった舞台はチケットが送られてきて、座席番号、FCの会員番号、名前も書いてあったよ

463. 匿名 2024/04/20(土) 07:46:58 

>>364 29姐さん最前列100万以上で買い取ってたって噂だもん。 姐さんは水商売の方だけど金銭感覚狂って堕ちていくオタクもいるんだろうな 1件の返信

464. 匿名 2024/04/20(土) 07:47:25 

>>408 いつの誰? 1件の返信

465. 匿名 2024/04/20(土) 07:47:50 

>>414 ネット知らないおばさんが多いイメージ 警察きてるのに2時間近く粘るってなかなかだわ。晒される可能性も考えてなさそう

466. 匿名 2024/04/20(土) 07:48:06 

>>364 どうやって繋がるの? 1件の返信

467. 匿名 2024/04/20(土) 07:49:01 

40万もだしてこいつらを見たいのか…? オタクって怖いな 2件の返信

468. 匿名 2024/04/20(土) 07:49:24 

>>39 まじ多名義多ステ大杉なー 1件の返信

469. 匿名 2024/04/20(土) 07:49:46 

他の共演者にも迷惑だし、ジャニタレは舞台なんかやらずトークショーやディナーショーだけやってたらいいのに ファンも他の役者がたくさんいるより、ずっと推しが話してる方が嬉しいでしょ 2件の返信

470. 匿名 2024/04/20(土) 07:50:36 

>>466 2929さんは毎回最前列に近い席に入って顔を覚えてもらいSNSもやってて、 水商売もしてるからそこ経由で繋がったのでは

471. 匿名 2024/04/20(土) 07:51:39 

>>416 仕事内容みてると10代後半ー20代しかそんな稼ぎ方できないな😱😱😱😱😱

472. 匿名 2024/04/20(土) 07:52:00 

>>468 たまにすごく真面目なおばさんみたいな人が自名義にこだわってるけど 正直そんなことしてたら数年に1度とかしかコンサート入れないし 複数名義が当たり前になってるよね… 本人確認すれば変わるのに 10件の返信

473. 匿名 2024/04/20(土) 07:52:48 

この公演はまだつづくの? だとしたら既に積んで入手してる人は戦々恐々だろうな でもここまで劇場に迷惑かかるならって次から本人確認自体しなくなるかも 2件の返信

474. 匿名 2024/04/20(土) 07:53:12 

>>469 フェスにジャニーズでるのはいいんだけど オタが確かに、うーんってことはあったな。笑 ジャニーズのライブルールは知らないけど、フェスにはフェスの雰囲気あるのに、文句いうなって感じだった。 5件の返信

475. 匿名 2024/04/20(土) 07:54:24 

>>454 多名義のオタってスマホもたくさん持ってるんだよね 1件の返信

476. 匿名 2024/04/20(土) 07:55:01 

>>301 盗撮動画回ってきた時はびびった。 どうやって撮ってる?だったし、好きなら何故やるのか謎 1件の返信

477. 匿名 2024/04/20(土) 07:55:32 

>>432 KPOP界隈は高額転売ないの?

478. 匿名 2024/04/20(土) 07:55:37 

>>472 多名義かけれるお金ないよ、、、、 1件の返信

479. 匿名 2024/04/20(土) 07:55:42 

>>469 ジャニ出したらチケット捌けるから、運営が出したいんじゃないの?

480. 匿名 2024/04/20(土) 07:56:26 

>>473 怖いだろうな。 逆にガンガン抜き打ちでやってけ!って感じだけどねwwランダム

481. 匿名 2024/04/20(土) 07:56:46 

>>58 中川家の礼二みたいなw

482. 匿名 2024/04/20(土) 07:57:35 

>>475 転売ビジネスのために契約してる感じ

483. 匿名 2024/04/20(土) 07:57:37 

転売って売るのはダメだけど買うのも警察が連行するだけの理由になるんだ? それとも本人確認拒否が連行の理由? 4件の返信

484. 匿名 2024/04/20(土) 07:57:39 

>>303 ライブだけどアリーナ最前でも、制作開放席でも同じ金額なのおかしいよ。 普通S席とA席と値段違うのにさー 3件の返信

485. 匿名 2024/04/20(土) 07:58:25 

>>483 営業妨害とか?知らないけど

486. 匿名 2024/04/20(土) 08:02:26 

>>457 元々は誰の名義の座席なのかは調べたらすぐわかるよね。売ったほうも処分されるといいな

487. 匿名 2024/04/20(土) 08:02:33 

>>474 それってジャニーズに限らず特定の誰かのライブしか行ってないファンにも言えるんでは?

488. 匿名 2024/04/20(土) 08:02:37 

>>483 Xで見た情報だと周りのブーイング起きてから警察来たようだのと

489. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:14 

>>484 でもジャニオタってさんざん値段で他界隈にマウント取ってきてるから、値上げしたら発狂しそう 「ジャニーズは他と違ってファン思いだからチケット安いんだよ~!」ってバンドや他アイドル馬鹿にしてたから 新会社のライブにも、高い高い文句言ってたし 2件の返信

490. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:18 

>>484 してるアーティストもいるのにね そういうので転売ヤーが中積みで稼いじゃってるんだから運営が最初からそう設定してアーティストにお金入るようにしてほしいわ

491. 匿名 2024/04/20(土) 08:03:33 

>>463 あの人は元々ホス狂だったらしいから、100万なら安い!みたいなノリなのかもね ホス狂も多ステオタも、一昔前ならデブのおばさんだったのに今はほっそりした綺麗にしてるお嬢さんたちが多くて、色々勿体ないなあと思ってしまうよ

492. 匿名 2024/04/20(土) 08:05:11 

>>458 入り待ち出待ちOKだった時代は可愛ければ普通に繋がれたけど、今はそこまでお金積まないと繋がれないのか。

493. 匿名 2024/04/20(土) 08:05:35 

>>474 そんなのジャニに限らないよね? 昔ミスチル地蔵ってワード流行ったし

494. 匿名 2024/04/20(土) 08:05:46 

>>476 録画機能付きの双眼鏡が売ってるからねー JUMPより下というか若いグループでは盗撮がけっこう堂々と売られてるよね 2件の返信

495. 匿名 2024/04/20(土) 08:05:46 

>>483 現場にいたファンの投稿などをまとめると、どう見ても日本人にしか見えないにも関わらず、中国語を話すなどして日本語が通じないフリをしたため、最終的に1時間20分も開演時間が押すことになったそうです って書いてあるよ 入場拒否されたのにゴネれば入れると思ってずーっとゴネてたんじゃない? そーなったら警察呼ぶしかなくない? 1件の返信

496. 匿名 2024/04/20(土) 08:08:22 

>>495 会場側は諦めようとして15分休憩のアナウンス入れたら周りからブーイング起きたんだって そっから警察きたとか何とかってXで見たけど

497. 匿名 2024/04/20(土) 08:09:29 

貧乏オタクの嫉妬に2000くらいいいねがついてて その感覚が当たり前になってるジャニオタが怖い 1件の返信

498. 匿名 2024/04/20(土) 08:09:57 

>>467 一番人気のグループだからね

499. 匿名 2024/04/20(土) 08:10:10 

>>335 そうなんだね 何人くらいの組織なんだろ 当選確率は平等だし最前引くなんて運次第なのにすごい商売だわ

500. 匿名 2024/04/20(土) 08:10:21 

>>295 ファンを大切にしてるんだなぁって思った 1件の返信


posted by ゴシップ速報 at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「久々にテレビで見た」神田うの49歳にネット仰天「見た目…」大久保佳代子は「何あのコートの柄」

情報元 : 「久々にテレビで見た」神田うの49歳にネット仰天「見た目…」大久保佳代子は「何あのコートの柄」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5114681/


1. 匿名 2024/04/20(土) 08:43:18 

うのが登場したのは、人気コーナー「ドケチ春日VS高くても納得グルメ!」の企画。

春日は大久保佳代子ととにかく明るい安村とともに、待ち合わせ場所へ。遠くからうのを発見した大久保は「う~わ!ちょと待ってよ」と声をあげ、安村も「うわ、ちょっとまずいな。これはダメだ」と“強敵”に難色。大久保は「何あの!何あのコートの柄」と仰天し、春日も「遠目から見ても、普通の人じゃないって分かりますね」とオーラに圧倒されていた。出典:hochi.newsうのは髪をアップにまとめ、49歳の今でも若々しい美ぼう。ネットは「神田うの、全然見た目変わってない…」「久しぶりに見たけど相変わらず美人やな」と驚き、「神田うのが妙にプレゼン慣れしてる」「神田うのが言う『ラーメン4千円』なぜか安く聞こえる」などの声を寄せていた。 20件の返信

2. 匿名 2024/04/20(土) 08:43:48 

相変わらずですな

3. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:07 

おしゃれじゃん 4件の返信

4. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:16 

綺麗じゃん

5. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:24 

顔小さい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:33 

まだ49歳なんだ!? 昔からいるからもう50歳は過ぎてるかと思ってた!

7. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:39 

17件の返信

8. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:39 

会社の後輩の年齢がわかった。うのの高校のクラスメイトだから。 7件の返信

9. 匿名 2024/04/20(土) 08:44:43 

49歳なんだ 時が流れるのはやいな

10. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:01 

もうすぐ奇跡の50歳ね

11. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:06 

自分を貫いてる姿勢が好き。 1件の返信

12. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:12 

本当に変わらないよね 1件の返信

13. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:14 

地味なダウン着たおばさんよりよっぽど素敵だと思う 美魔女()みたいに若い子が着るような服でもないし 2件の返信

14. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:21 

似合ってていいじゃん

15. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:26 

着こなしてるかどうかは分からないけど、うのちゃんだから許されるんだよ😂

16. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:36 

やはりおばさんになるのは止められないんだな 老化って辛いな

17. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:44 

モンブランパフェ、確かに高級だけど、あのボリュームと内容ならその価値あると思ったわ。

18. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:49 

>>7 観月ありさってすごい… 9件の返信

19. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:49 

うのさん、エミリオプッチのコートかな? 5件の返信

20. 匿名 2024/04/20(土) 08:45:56 

ファッションセンスが独特だよね 2件の返信

21. 匿名 2024/04/20(土) 08:46:00 

>>8 Wikipediaに書いてることじゃないの? 1件の返信

22. 匿名 2024/04/20(土) 08:46:09 

相変わらずスタイルいいよね。とてももうすぐ50歳には見えない。

23. 匿名 2024/04/20(土) 08:46:28 

個性しかないし似合っている

24. 匿名 2024/04/20(土) 08:46:54 

若い頃の体型保ってるのは素晴らしい。ジムとかトレーナーとかサプリとかお金をかけられる所もあるけど体型維持には毎日の努力が一番重要。身体を鍛えるのには貧富の差は関係ない 3件の返信

25. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:03 

前は額になにか異物を入れてたけど、もう摘除したのかしら

26. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:05 

>>21 うのの事を調べようとまで思わない。 高校時代までの話は聞いているし。

27. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:08 

神田うのだから似合ってるけど、普通の人があの派手なダウン着たらどうかなー 2件の返信

28. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:16 

>>8 49歳より先輩なんだね 1件の返信

29. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:18 

>>1 最近、Yahooでみたこの人の記事 自分は補正して綺麗にしてるのに同席した秋山なんとかさんはハゲ散らかしたままの写真をあげていて、 コメント欄がその人のハゲの話題一色になっていた 2件の返信

30. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:25 

安村も「うわ、ちょっとまずいな。これはダメだ」 あの安村でも怯む相手なのかw

31. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:28 

プッチ?

32. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:29 

震災の死者数で賭け事するガチクズのイメージしかない 1件の返信

33. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:43 

鳥を追い払いたい蝶が背負ってる柄みたいで好きよ〜

34. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:45 

>>8 あなたはアラ還くらい? 1件の返信

35. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:51 

>>8 えーあなたが何歳なのww

36. 匿名 2024/04/20(土) 08:47:56 

一時老けたけど持ち直したね まぁ、お金あるから何とでもなるよね

37. 匿名 2024/04/20(土) 08:49:42 

一時期ピンクの服着て、整形はマナーとか言ってた頃はファッションも顔も変な見た目になってたけど、これは持ち直してるね

38. 匿名 2024/04/20(土) 08:50:19 

>>32 いや昔のキャラ酷かったよ 高飛車とかいうレベルじゃない 美川憲一を「けーんちゃ~ん」とか言ってた時代ね 2件の返信

39. 匿名 2024/04/20(土) 08:50:19 

子供が出来てから変わったよね 良い方に。 1件の返信

40. 匿名 2024/04/20(土) 08:50:21 

>>1 うん、うん。わかるよ。 その年齢になったら髪の毛アップにして皮膚を引き上げるの そうしたら顔がぐいっと持ち上がって若く見える。でもあまり引き上げ過ぎると今度は生え際が後退してくるから 前髪を作りがち。斜めに流すと 生え際目立つからまっすぐに下ろすね。 あとはコートの柄ね 原色や大きな柄は体系目立たないのと 肌の色がくすんで見えない あと柄大きいと顔も小さく見える だから彼女の格好は理にかなってる 4件の返信

41. 匿名 2024/04/20(土) 08:50:25 

>>1 こんな柄でも着こなせるのがすごい もっと変な柄かと思ったら、インナーや靴、ヘアースタイルをスッキリさせててお洒落だった

42. 匿名 2024/04/20(土) 08:50:48 

>>8 なんか迂闊な人だねw お口軽そう

43. 匿名 2024/04/20(土) 08:51:22 

>>18 朝はパンの人もこうやって並んだら小顔でスタイル良さそうなのわかる 神田うのもその2人と差ないしすごいね! 4件の返信

44. 匿名 2024/04/20(土) 08:51:45 

>>20 それを着こなせるスタイルだから羨ましい! 因みにコートのカラーに含まれている黄色と、中に着ていたタートルネックのセーターが黄色で合わせてあったみたい。

45. 匿名 2024/04/20(土) 08:52:29 

>>19 そうかなと思ったらそうだった。携帯のホームボタン長押し機能を試してみたよ。便利だなこりゃ。コートよりそっちに感動。 1件の返信

46. 匿名 2024/04/20(土) 08:53:53 

>>1 www

47. 匿名 2024/04/20(土) 08:54:28 

>>1 大久保さんが可愛く映ってる 1件の返信

48. 匿名 2024/04/20(土) 08:54:32 

若くて綺麗だけど 苦手な綺麗さと言うか こうはなりたくない感じ

49. 匿名 2024/04/20(土) 08:54:38 

 タレントの神田うのが16日までに自身のSNSを更新し、49歳バースデーを祝うオフショットを公開した。  3月28日に49歳を迎えたうのは「アッキー親子にお誕生日のお祝いをして頂きました 娘も一緒

50. 匿名 2024/04/20(土) 08:55:34 

49に見えない!

51. 匿名 2024/04/20(土) 08:56:07 

大久保さんの髪型とファッション好き 1件の返信

52. 匿名 2024/04/20(土) 08:56:36 

>>43 朝はパンの人ww

53. 匿名 2024/04/20(土) 08:56:54 

>>12 30年前から人物像がまるで変わらない。

54. 匿名 2024/04/20(土) 08:57:16 

うのちゃんのコートも素敵だけど 大久保さんもおしゃれだね 華やかな柄とか色の服っていいなぁ

55. 匿名 2024/04/20(土) 08:57:34 

一時ずいぶん昔と違う顔の印象だったけど、この画像だとそうでもないね

56. 匿名 2024/04/20(土) 08:57:46 

そもそもこんな柄を売っている店には行けないもの

57. 匿名 2024/04/20(土) 08:57:47 

>>19 プッチ柄なつかしい 好きだったなー ずっと貫いてるのすごい 4件の返信

58. 匿名 2024/04/20(土) 08:58:57 

秋山雅史、頭髪が風に吹かれて飛んで行ったのかぁ

59. 匿名 2024/04/20(土) 09:02:07 

>>18 伊達に伝説の少女やってたわけじゃないのね…

60. 匿名 2024/04/20(土) 09:02:52 

>>7 このドラマの神田うのは好きだったw 3件の返信

61. 匿名 2024/04/20(土) 09:03:15 

>>1 トゥースが傘の水滴を気にしてか避けて持ってるのが好き笑

62. 匿名 2024/04/20(土) 09:03:27 

>>13 私も自分の個性爆発させてる人見るの嫌いじゃない 流行より自分ウケ!みたいな

63. 匿名 2024/04/20(土) 09:03:48 

好き嫌い別として うのは、自分貫いて良いと思うわ。

64. 匿名 2024/04/20(土) 09:04:51 

>>8 周りに神田うのっていくつ?て聞けばいいんじゃない?

65. 匿名 2024/04/20(土) 09:05:36 

>>1 おしゃれで私は好き 「妙にプレゼン慣れしてた」社長業デザイナー業がんばってるのかな〜偉いじゃん

66. 匿名 2024/04/20(土) 09:06:34 

>>7 うの、顔でかくない?コラみたい 2件の返信

67. 匿名 2024/04/20(土) 09:06:58 

チビで地味顔な私からしたら着られない色柄だから尊敬する みんな自分に似合うのを着るのが一番

68. 匿名 2024/04/20(土) 09:08:21 

>>60 神田うのって炎上キャラだけど、このドラマ見てたせいで割と好きなんだと思う。根は悪い人間じゃ無いはずとこのナースのキャラと重ねてる。 1件の返信

69. 匿名 2024/04/20(土) 09:08:26 

ヤフコメで年齢さばよんでるという話がチラホラあったけど 1975年3月28日 (年齢 49歳)は嘘なの? 2歳年上の先輩だったのにデビューしたら2歳年下になったと書いてた。ホントならサバ読みすぎ。 2件の返信

70. 匿名 2024/04/20(土) 09:08:53 

>>1 スタイルスゴイよね。しかも旦那の浮気相手も神田うのそっくりのスタイルだったしね。

71. 匿名 2024/04/20(土) 09:12:01 

これ見てたけど本当若くて綺麗だった 一時期の不自然なパンパンな顔じゃなくなって、自然で綺麗

72. 匿名 2024/04/20(土) 09:12:22 

>>68 弟の相方からのエピソード聞いても悪い奴とは思わないよ ちょっとお節介だけど優しいと思う

73. 匿名 2024/04/20(土) 09:12:24 

>>13 見てわかる富裕層

74. 匿名 2024/04/20(土) 09:12:42 

>>8 私は内田有紀と同い年。 聞いてないね笑

75. 匿名 2024/04/20(土) 09:14:11 

うのちゃんって(もちろん美容に手をかけているのはわかるが)違和感ない感じの美しさだから羨ましい 違和感ありすぎる人と自然な感じの人の違いってあるよね

76. 匿名 2024/04/20(土) 09:14:20 

この変な柄を着こなしてるのすごい 私が着たら大事故だよ

77. 匿名 2024/04/20(土) 09:15:02 

>>57 古いと言いたいマウントw

78. 匿名 2024/04/20(土) 09:16:00 

>>1 すぐチャンネル変えてしまった 空気が変になるのよね

79. 匿名 2024/04/20(土) 09:17:05 

昔から松雪泰子の目をひん剥いたバージョンにした顔に見える

80. 匿名 2024/04/20(土) 09:17:33 

>>66 神田うのが手前に出てるからじゃない? 皆同じくらいのバランスだよ 6件の返信

81. 匿名 2024/04/20(土) 09:18:12 

>>28 読めばそうわかるのになんの確認?

82. 匿名 2024/04/20(土) 09:19:56 

>>43 観月ありさって小顔すぎて8等身と言われてたのに隣に並んでも顔大きくみえないからみんな小さいんだろうね お洒落関係という番組に観月ありさでたときに小顔でスタイルよすぎて会場からすごいって悲鳴あがってた 渡辺満里奈も顔小さいのに観月ありさと並んだら大きくみえたもの 2件の返信

83. 匿名 2024/04/20(土) 09:20:11 

>>18 レナウンのCMの伝説の美少女っぷりよ

84. 匿名 2024/04/20(土) 09:20:12 

>>1 エミリオプッチ懐かしいな 20年くらい前にJJ読モのオクジュンもプッチのダウン着てた覚えがある こういう突き抜けた個性あるものって流行とか関係なく着る人の心意気って感じがする

85. 匿名 2024/04/20(土) 09:21:20 

派手だな 似合ってるけどさ

86. 匿名 2024/04/20(土) 09:22:29 

>>43 朝はパン パンパパン

87. 匿名 2024/04/20(土) 09:22:35 

>>1 人差し指長すぎ問題発生

88. 匿名 2024/04/20(土) 09:23:50 

>>18 一番奥にいるのに一番キレイでかわいくて目立つ。

89. 匿名 2024/04/20(土) 09:24:10 

うのちゃん好きだけど、昔玄関で転んで顔面骨折したとかで長期休業してた時にフルお直ししたと確信してる。休養前後が全く違うもん。

90. 匿名 2024/04/20(土) 09:25:45 

>>1 EMILIO PUCCIでしょ

91. 匿名 2024/04/20(土) 09:28:21 

秋山さんもだけど神田うのも髪薄くなったよね

92. 匿名 2024/04/20(土) 09:30:33 

にあってる。自分に合う物わかってるんだろうな

93. 匿名 2024/04/20(土) 09:31:18 

>>5 そして細い

94. 匿名 2024/04/20(土) 09:32:33 

大久保さんの方が小綺麗な印象になる日が来るとはね 神田うのの方が勿論圧倒的に美人なんでしょうけど清潔感無いわ

95. 匿名 2024/04/20(土) 09:33:08 

細いし小柄で羨ましいぜ!

96. 匿名 2024/04/20(土) 09:40:39 

>>18 この中で1番凄いのはスタイル抜群で有名な観月ありさ・神田うのに挟まれても全然処刑されてない松下由樹だと思うw 1件の返信

97. 匿名 2024/04/20(土) 09:42:18 

お金ある人はケア出来るからうらやましい。。40代後半になってきて鏡見るのが怖い。毎日若い頃に戻りたい。って思ってしまう。老いが怖い。

98. 匿名 2024/04/20(土) 09:46:08 

タレント名鑑みたいなやつの画像が全くの別人で いつの神田うのでもないのがおもろかったw

99. 匿名 2024/04/20(土) 09:46:24 

>>18 若い時実物見た事あります。自分と同じ人間とは思えなかったw

100. 匿名 2024/04/20(土) 09:49:28 

うの派手顔だから似合うやん。 プレゼン慣れはまぁいろんな商品プロデュースしてる人だし人任せしてないガチプロデュースなんだなが伝わるしええやんけ。

101. 匿名 2024/04/20(土) 09:49:39 

>>3 お洒落なの? これが? エミリオプッチじゃなく、しまむらってメーカーだとしてもこの柄とデザインお洒落なの? 3件の返信

102. 匿名 2024/04/20(土) 09:50:59 

このコートを着こなせるのが凄い 子供が幼稚園の時にやってたマーブリングみたいで強烈

103. 匿名 2024/04/20(土) 09:53:16 

>>3 どこが…? めちゃめちゃ古臭いよ…

104. 匿名 2024/04/20(土) 09:53:22 

>>1 コートの柄が 昭和やなw

105. 匿名 2024/04/20(土) 09:56:12 

うの!!て感じでいいですね笑

106. 匿名 2024/04/20(土) 09:57:59 

一時期より持ち直して綺麗になってるじゃん メイクが派手すぎなくて素敵 まだ49だったんだね

107. 匿名 2024/04/20(土) 09:58:10 

>>1 キラワレモノだからな

108. 匿名 2024/04/20(土) 09:58:53 

>>7 女優ってやっぱり凄いと思わせる画像だね

109. 匿名 2024/04/20(土) 09:59:36 

>>101 60年代に青春時代を過ごしたイタリアの老マダムって感じで嫌いじゃない

110. 匿名 2024/04/20(土) 10:02:14 

中国人の愛人のことが報道されていたけど、全然騒ぎにならなかったね。

111. 匿名 2024/04/20(土) 10:05:09 

エミリオプッチまた流行り出してるね! 懐かしくて嬉しい

112. 匿名 2024/04/20(土) 10:06:57 

>>57 また流行ってるよ〜最先端よ。

113. 匿名 2024/04/20(土) 10:08:02 

>>66 観月ありさと並んで公開処刑にならないだけ二人ともすごい

114. 匿名 2024/04/20(土) 10:09:40 

>>7 3人とも輪郭が綺麗で羨ましい

115. 匿名 2024/04/20(土) 10:10:09 

アップヘアで引っ詰めてたるみを誤魔化す方法あるよね 安室ちゃんは好きだけどライブの時とかすっごく引っ張ってるもんね

116. 匿名 2024/04/20(土) 10:11:17 

>>80 女性三人中、身長が少し低いのに膝下からの長さが一番長いの凄い

117. 匿名 2024/04/20(土) 10:14:29 

>>1 プッチじゃん

118. 匿名 2024/04/20(土) 10:19:07 

>>7 なつかし。 あーさーくーらーの髪型、可愛かったな。

119. 匿名 2024/04/20(土) 10:19:38 

ヨーヨーみたい

120. 匿名 2024/04/20(土) 10:24:28 

>>45 え?!なんですかその機能 1件の返信

121. 匿名 2024/04/20(土) 10:29:47 

>>1 昔、サッチーがこういう柄の着てたよね

122. 匿名 2024/04/20(土) 10:30:03 

>>18 芸能人の中でこの小顔ってグレープフルーツくらいなのかな

123. 匿名 2024/04/20(土) 10:31:23 

>>7 観月ありさと松下由樹二人での画像見たらあれなんだけど 他の人と一緒だと松下由樹やっぱキレイで顔ちっちゃいな 観月ありさが顔ちっちゃすぎるんだよね 1件の返信

124. 匿名 2024/04/20(土) 10:32:21 

>>38 まだけんちゃん呼びしてるよ

125. 匿名 2024/04/20(土) 10:33:01 

柄かわいい 私もこういうの好き

126. 匿名 2024/04/20(土) 10:34:15 

>>1 うのさんの人差し指が長くて笑った

127. 匿名 2024/04/20(土) 10:35:44 

松下由樹って昔みたときは普通の人って思ってたけど小顔なんだね

128. 匿名 2024/04/20(土) 10:37:22 

>>40 参考になる! 歳とったら派手な色や柄にチャレンジできると前向きに考えたい

129. 匿名 2024/04/20(土) 10:37:47 

>>7 眉毛に時代

130. 匿名 2024/04/20(土) 10:43:47 

>>29 他人のハゲ修正するとか失礼じゃん 1件の返信

131. 匿名 2024/04/20(土) 10:44:01 

>>18 可愛いよね

132. 匿名 2024/04/20(土) 10:58:09 

>>80 時代を感じるナース服

133. 匿名 2024/04/20(土) 11:09:09 

>>24 少しは関係あるよ 運動する時間作れないほど貧していたり、 栄養価高い質のいい食事が手軽に摂れたりとか。

134. 匿名 2024/04/20(土) 11:15:04 

昔見かけたけど派手なのもあったかもしれませんが、一般人と別格で光り輝いていた。笑

135. 匿名 2024/04/20(土) 11:17:49 

うのストッキングはまだ、あるのかな?

136. 匿名 2024/04/20(土) 11:21:34 

雰囲気がある人は何を着てもおしゃれに見える

137. 匿名 2024/04/20(土) 11:30:55 

>>11 あと娘を誰よりも大切にしてる。

138. 匿名 2024/04/20(土) 11:33:11 

>>96 松下さんってダンサーだったよね? 昔、若手のNHK歌番組で踊ってたよ。 すごいすたいるよかった。

139. 匿名 2024/04/20(土) 11:37:24 

>>19 キャラに合ってるよね。

140. 匿名 2024/04/20(土) 11:38:29 

>>80 細い…みんな細い…

141. 匿名 2024/04/20(土) 12:08:33 

街中でプッチ柄!の洋服着てる人はお金持ちでスタイルも良いのね。って人しか見たことない。

142. 匿名 2024/04/20(土) 12:13:56 

>>101 うのがしまむら着るわけないし、 エミリオプッチの柄は好きな人は好きなのにその柄を小馬鹿にするあなたのセンスは? 1件の返信

143. 匿名 2024/04/20(土) 12:18:56 

>>60 わかる。可愛い笑よね

144. 匿名 2024/04/20(土) 12:21:29 

>>34 アラフィフ。。 というか、2歳年上だけど?

145. 匿名 2024/04/20(土) 12:29:19 

ハデな柄だけど似合ってるからヨシ

146. 匿名 2024/04/20(土) 12:29:35 

同い年だけど もう写真なんて撮れないわ うのさんすごい👍

147. 匿名 2024/04/20(土) 12:33:41 

>>57 流子疎い私でも知ってる印象深い柄 懐かしいと思ったらまだ人気あるんだね!

148. 匿名 2024/04/20(土) 12:58:13 

>>19 華やかで素敵だと思うわ まさにアラフィフで年齢的にも、美貌も、ばっちり着こなせてる感じ

149. 匿名 2024/04/20(土) 13:02:41 

>>130 他人のハゲ修正w

150. 匿名 2024/04/20(土) 13:09:13 

>>82 何かの番組で江角マキコと並んだ時も、観月ありさの方がスタイル良くて驚いた Mステで少女時代と並んだ時も一番スタイル良かった

151. 匿名 2024/04/20(土) 13:15:11 

>>101 柄はどこのでもいいけど うのは似合ってると思うよー と言うか、ちゃんと小綺麗にしている人しかこの服着こなせない

152. 匿名 2024/04/20(土) 13:16:18 

>>1 『ニンゲン観察バラエティモニタリング』でみたけど、うのの味覚は天下一品

153. 匿名 2024/04/20(土) 13:33:07 

>>120 横だけど Google Pixelのかこって検索じゃないかな

154. 匿名 2024/04/20(土) 13:39:07 

くやぢいが似合ってる…素敵ですわ

155. 匿名 2024/04/20(土) 13:43:36 

>>123 若い頃の松下由樹はホントにスタイル抜群でベリショが似合う小顔美人だった。

156. 匿名 2024/04/20(土) 13:45:07 

>>3 え?趣味悪いコート着てるなとしか思わなかった

157. 匿名 2024/04/20(土) 14:15:55 

>>60 わかる。 昔、バケツでごはんっていうペンギンの漫画でアニメ版のキリンさんの声優やってたけど高飛車な感じがすっごく合ってて良かったよ

158. 匿名 2024/04/20(土) 14:22:25 

>>43 今もパンだっけ?

159. 匿名 2024/04/20(土) 14:49:38 

>>7 観月ありさがケーキを食べるシーンで何度もNG出してたね わざと?

160. 匿名 2024/04/20(土) 14:50:50 

>>19 似合ってるー

161. 匿名 2024/04/20(土) 14:52:01 

>>27 ド派手な人が地味な服着てるのもったいない 地味な人はド派手な服着ても似合わないんだから、どんどんド派手な服を着てほしい

162. 匿名 2024/04/20(土) 14:53:14 

>>38 美川憲一がキャラでおねえやってたと聞いて震えた

163. 匿名 2024/04/20(土) 14:53:46 

>>39 完全に人任せにはできないし、そりゃね

164. 匿名 2024/04/20(土) 14:55:04 

>>40 聖子ちゃんもこういうファッション似合いそう おでこも広いし

165. 匿名 2024/04/20(土) 14:56:56 

>>51 私も好きー 毛先だけ跳ねさせた髪型も似合ってる

166. 匿名 2024/04/20(土) 14:58:42 

プッチかな

167. 匿名 2024/04/20(土) 15:00:20 

>>69 手島優じゃないのそれ

168. 匿名 2024/04/20(土) 15:02:03 

>>69 高木ブーだって6歳サバ読んでたし

169. 匿名 2024/04/20(土) 15:08:05 

>>40 素晴らしいファッションチェックでした👏

170. 匿名 2024/04/20(土) 15:13:55 

>>24 この方は幼少期からプロになるレベルのバレエのレっスンしてたからだよ。ずっとお嬢様で10代で売れっ子でデザイナーデザイナーも当ててずっとお金持ちなんだが 1件の返信

171. 匿名 2024/04/20(土) 15:26:50 

色々言われてるけど、綺麗な人だよね! ちゃんと自分を持ってるのも好き

172. 匿名 2024/04/20(土) 15:29:20 

>>142 エミリオプッチだったらなんでもいい人なんだね。 それがふんどしでもね。 1件の返信

173. 匿名 2024/04/20(土) 15:41:58 

>>7 真ん中の人意外と顔小さい?!

174. 匿名 2024/04/20(土) 15:43:47 

エミリ王プッチ的なコート

175. 匿名 2024/04/20(土) 16:01:07 

>>20 周りの目を気にしないまま貫くのかっこいいよね わたしはつい地味な色の服ばかり買ってしまうアラフォー...

176. 匿名 2024/04/20(土) 16:13:55 

>>80 松下さん本当凄いね!!!めちゃくちゃ小顔やん。。単体だと全然わからない! 1件の返信

177. 匿名 2024/04/20(土) 16:22:55 

>>80 松下由樹ってふっくらしてるイメージだったけどうのや観月と大して変わらないんだね ストレートか

178. 匿名 2024/04/20(土) 16:35:03 

>>7 松下由樹に小顔な印象も無く何とも思ってなかったけどこの2人に囲まれてるのに全然違和感ないのすごいな 美月ありさも神田うのも女王様みたいな性格してるから大変だったろうな

179. 匿名 2024/04/20(土) 16:56:43 

神田うのみたいな卵形フェイスはたるむのに、全くたるみないね。フェイスリフトとかしてるのかな?

180. 匿名 2024/04/20(土) 17:26:28 

>>7 私の知ってる神田うの

181. 匿名 2024/04/20(土) 18:54:08 

まあ自分でプチ整形類は、エチケットだから手も金もかけないのは駄目だと言ってるくらいだからね コート、プッチーニとかかな ブランド名違ってたら失礼 お金あってもセンスが〜

182. 匿名 2024/04/20(土) 19:32:05 

>>18 握りこぶしらしい

183. 匿名 2024/04/20(土) 19:35:43 

>>80 観月ありさと神田うのはウェーブ体型で華奢だから松下さんがデカく見えてたよね やっぱり観月ありさは異常に華奢

184. 匿名 2024/04/20(土) 19:37:22 

頑張ってるんだなーと思うのと 偉いなーって思う。 腹が出て苦しくて情けなくなるわー

185. 匿名 2024/04/20(土) 20:29:35 

>>82 渡辺真里奈はでかいでしょ

186. 匿名 2024/04/20(土) 20:57:39 

指長いね

187. 匿名 2024/04/20(土) 20:57:44 

>>47 大久保さんも52歳に見えない!40第で全然いけると思う。 超美人とかでは無いけど、肌も髪も綺麗だよね。52歳にしてはスタイルもいいし。

188. 匿名 2024/04/20(土) 20:59:50 

>>7 ナースのお仕事、美人な女優さん多くて目の保養だったなー。

189. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:46 

>>170 お父さん国家公務員だよね? お金持ちではないと思うよ 普通 2件の返信

190. 匿名 2024/04/20(土) 22:00:16 

>>176 ドクターXでも米倉涼子と並んでスタイルの良さ負けてないなと思ったよ、全体的には米倉涼子よりふっくらしてるんだけどスタイル良かった

191. 匿名 2024/04/20(土) 22:20:55 

神田うのって凄いと思う。 昔はB級タレント扱いだったのに今じゃセレブ。

192. 匿名 2024/04/20(土) 23:00:16 

>>189 神田うのさんのお父さんは東大出の官僚でうのさんは海外赴任に伴って幼少期は外国で育っていますよ。普通でしょうか?

193. 匿名 2024/04/20(土) 23:44:34 

>>40 見事に理論的な説明

194. 匿名 2024/04/20(土) 23:59:12 

>>1 大久保さんめちゃくちゃ可愛い 30代に見える

195. 匿名 2024/04/21(日) 00:30:44 

神田うのキレイだったよ、インスタとかで修正した珍妙な写真しか見かけなかったから動いているのキレイでびっくりしたw

196. 匿名 2024/04/21(日) 00:32:12 

超金持ちがこういう古臭いデザインでブランドガチガチファッションしているの嫌いじゃないわ

197. 匿名 2024/04/21(日) 00:46:43 

>>7 松下由樹さん美人だな 女優さんってやっぱりお綺麗だよね

198. 匿名 2024/04/21(日) 01:07:08 

>>3 わからなくてごめん でも相変わらず若いのはわかった

199. 匿名 2024/04/21(日) 01:32:25 

>>1 大久保さんのほうが若く見える。 神田うのはたまにヒアルロン酸入れすぎで顔ぱんぱんだったりして怖い。

200. 匿名 2024/04/21(日) 02:18:43 

服ぐらいどうでも良いのよ。ましてやタレントさんなんだから。モデルなんだもの。そりゃ派手な服着ても負けない顔立ちだし、ありだよ。 逆に歳を考えて地味な格好しなきゃ叩かれる方が嫌だし、歳取ったら地味な格好しなさいよって風潮嫌だわ。好きな服着てるだけで別に悪い事してないよぅ。

201. 匿名 2024/04/21(日) 02:56:35 

>>7 このドラマでのうのが特段スタイルよく見えなかったくらい後の2人が異次元にスタイル良かった

202. 匿名 2024/04/21(日) 04:27:17 

>>172 よこ とりあえず、その人らは君よりオサレでお金持ちだよ。 それでいいかな?

203. 匿名 2024/04/21(日) 05:50:54 

>>27 身内が絵を描いてて画廊の搬入やパーティ手伝う時に、見に来てくれる独特なセンスのリッチなマダムとか見る機会がそれなりにあるけど悪くないと思うよ 初見は、うーん奇抜、派手すぎ、もう少しどうにかならんの…?ってなるけど地味な服バージョンと比べるとデブってたりブサだったるするおばちゃんこそ派手派手な方が華やかで良いなって思い直す感じ、無難な服でも美しくいる方がハードル高いよ

204. 匿名 2024/04/21(日) 06:47:50 

>>7 松下由樹は今はMAX肥えてるが

205. 匿名 2024/04/21(日) 07:00:43 

>>7 うの主役より前に出てるやん

206. 匿名 2024/04/21(日) 07:03:40 

>>189 うのがお嬢様には違和感 父親は国家公務員で社宅育ち、母はフィリピーナ

207. 匿名 2024/04/21(日) 07:04:29 

>>24 骨格もあるよね 見るからに華奢、横幅がみんなの半分くらいしかない

208. 匿名 2024/04/21(日) 08:54:24 

>>57 やっすいサテンのプッチ柄のシュシュ、昔どっかのスーパーで買ったやつ、まだ現役で使ってるわ


posted by ゴシップ速報 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中みな実「スカート期待される…ズボンだから」接待イヤでゴルフ道具を手放した件

情報元 : 田中みな実「スカート期待される…ズボンだから」接待イヤでゴルフ道具を手放した件ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5115707/


1. 匿名 2024/04/20(土) 20:53:42 

田中みな実「スカート期待される…ズボンだから」接待イヤでゴルフ道具を手放した件 - 芸能 : 日刊スポーツ

田中は「ゴルフをやってる、っていうと接待要員にされる」と話すと、みちょぱも「(接待なら)行かないス」と同調。田中は「もう道具も完全に手放しました」と話した。 田中は「この性格だからレッスンも打ちっぱなしも行っていた」と熱心に取り組んでいたと語った。ある程度、技術の上がったとも話したが「コースに出るのがイヤだった」と語り「虫、日差し、(時間が)長い、朝早い、1日つぶれる、あとなぜだか向こうはスカートをはいてくることを期待してくるけど、こっちはズボンで行くから」と怒気をはらんだ口調で一気にしゃべりまくった。 出典:www.nikkansports.com 10件の返信

2. 匿名 2024/04/20(土) 20:54:12 

ウチ等の憧れエイミー

3. 匿名 2024/04/20(土) 20:54:13 

亀梨と結婚まだ?

4. 匿名 2024/04/20(土) 20:54:54 

それは確かに嫌だね

5. 匿名 2024/04/20(土) 20:55:04 

ゴルフってやったことないな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/20(土) 20:55:29 

>>1 めっちゃわかる 1件の返信

7. 匿名 2024/04/20(土) 20:55:39 

誰も期待してない。正直年齢的にキツいものがある。スタイルがいくらよくても年齢を考えた方がいい。アホな男のためだけにならご自由にしてください。 1件の返信

8. 匿名 2024/04/20(土) 20:56:04 

自分が知っている田中みな実の顔じゃない。 7件の返信

9. 匿名 2024/04/20(土) 20:56:58 

>>1 営業してるからよくわかる。私もプライベートでゴルフやってるけど会社ではやってないってことにしてる

10. 匿名 2024/04/20(土) 20:57:11 

ジジイとゴルフなんかしたくないお(^ω^)

11. 匿名 2024/04/20(土) 20:57:28 

結局、男の影響で始めた奴らはこんなレベルだよね

12. 匿名 2024/04/20(土) 20:57:33 

⛳️ 出典:www.regina-web.jp

13. 匿名 2024/04/20(土) 20:58:54 

>虫、日差し、(時間が)長い、朝早い、1日つぶれる これは接待関係ないな

14. 匿名 2024/04/20(土) 20:58:56 

>>8 毎年変わってくよ

15. 匿名 2024/04/20(土) 20:59:03 

スカート履いてくるの期待されるなんて、相手はサービスで言ってるつもりかもしれないけど本当に気持ち悪い 5件の返信

16. 匿名 2024/04/20(土) 20:59:12 

接待営業はあるあるよな 石原さとみが食事だけの仕事って普通に言ってたけど芸能人は当たり前なんだろうな 1件の返信

17. 匿名 2024/04/20(土) 20:59:14 

50超えてしまった年齢だけど、私の世代では接待ゴルフ要員は毎回喜んで行ってた。自腹なら行けない様なゴルフ場も無料だったし、下手したら東京の自宅までタクシーで迎えに来る時もあった。 1件の返信

18. 匿名 2024/04/20(土) 20:59:17 

女性だけで楽しんだらどうでしょう

19. 匿名 2024/04/20(土) 21:01:28 

年相応だね写真

20. 匿名 2024/04/20(土) 21:01:41 

田中ってこんな浅い人間だっけ?

21. 匿名 2024/04/20(土) 21:04:02 

>>15 しかもゴルフウェアのスカートってかなり短いのもあるもんね 4件の返信

22. 匿名 2024/04/20(土) 21:04:24 

中はズボンなんだけど スカートに見えるデザインの物も たくさんある 3件の返信

23. 匿名 2024/04/20(土) 21:06:41 

プライベートのゴルフは楽しいけど、接待ゴルフは地獄。

24. 匿名 2024/04/20(土) 21:07:38 

ゴルフ好きだから接待自体気にならないけど、元ホステスで80〜90台で回るのですが、「お偉いさんが喜ぶので一緒に行こう」と誘ってくるわりにこちらのプレー代持ってくれる気がないと引いてしまう。 2件の返信

25. 匿名 2024/04/20(土) 21:07:59 

ミシェルウィーのパンツが見えそうで見えないモノマネやれよ

26. 匿名 2024/04/20(土) 21:08:04 

>>21 未だに男ウケ狙ってるとしか思えないウェアもたくさんあるもんね。 1件の返信

27. 匿名 2024/04/20(土) 21:08:10 

>>22 そういうことじゃないのでは?

28. 匿名 2024/04/20(土) 21:08:49 

>>22 マイナスついてるけどスカートタイプってほとんどインナーパンツみたいなのがついてるよね 1件の返信

29. 匿名 2024/04/20(土) 21:09:45 

>>24 夜のお姉さん誘ってるのにプレー代持ってくれないとかケチくさっ! 1件の返信

30. 匿名 2024/04/20(土) 21:10:43 

動きやすい服装で良いと思うけど

31. 匿名 2024/04/20(土) 21:11:03 

なんか顔変わった? 美容整形?

32. 匿名 2024/04/20(土) 21:11:23 

女同士で行けばよくない?

33. 匿名 2024/04/20(土) 21:12:18 

ゴルフって60代でもミニスカ履いてる人多い。

34. 匿名 2024/04/20(土) 21:12:44 

会社にもゴルフやってる人多くてコンペとかあるから参加してる 男性50人くらいに女性2-3人しかいないけどセクハラ親父みたいな人はいなくて参加してたけどみんなパンツ(日焼けと虫防止) たまたまこの前「若い子いると華があるなぁ」とおじさんが発言してるの聞いてうげーっておもった 田中みな実の気持ちわかる 特にこの人は言われそう

35. 匿名 2024/04/20(土) 21:14:10 

>>15 就活とかでも女性はパンツスーツはNGとかパンツスーツは相手に失礼、印象が悪くなるからスカートが無難とか書かれてることあるよね こんな押し付けキモいよな 2件の返信

36. 匿名 2024/04/20(土) 21:14:49 

>>17 当時の女性達を批判したいわけではないけど、こういう「女も喜んでる」っていう勘違いがいつまでもジジイの中にあって、今の若い世代を苦しめている 1件の返信

37. 匿名 2024/04/20(土) 21:15:22 

>>22 エロ目的で服装を指定してくるのがキモいんだろ

38. 匿名 2024/04/20(土) 21:17:53 

>>15 アラフォーのスカートなんて期待するかね 1件の返信

39. 匿名 2024/04/20(土) 21:18:49 

>>8 私は前の顔のほうが良かった

40. 匿名 2024/04/20(土) 21:19:57 

>>16 給料が貰える仕事ならまだしも、ゴルフって物自体がそもそも時間外で金も出ない接待という無給奉仕になりがちだよね、サラリーマンも 若手でゴルフやる子は上司に駆り出されて可哀想だわ

41. 匿名 2024/04/20(土) 21:20:12 

男に媚び媚びのぶりっ子キャラやったり脱いだり今度はフェミニストキャラ始めたの? あっち行ったりこっち行ったり大変だなw 3件の返信

42. 匿名 2024/04/20(土) 21:21:08 

>>8 動画で見れば変わってないよ

43. 匿名 2024/04/20(土) 21:21:34 

>>15 まあ、これは人によるとしか。ゴルフやるのに半分はコスプレ感覚もあるからね。普段着では出来ない格好もゴルフ場ならではだし。 2件の返信

44. 匿名 2024/04/20(土) 21:22:12 

老化が進んで、わたしは搾取されていた的な大声を出さないか心配

45. 匿名 2024/04/20(土) 21:22:42 

>>36 それはあるかもしれないけど、うちの娘(大学生)はゴルフ部だけど多分無料の接待ゴルフはそれなりに喜んで行くと思うな。ただ今は簡単には誘わなそう。

46. 匿名 2024/04/20(土) 21:23:17 

>>24 うまいですね! すごい! わたし全くうまくならないや 好きだから真夏、真冬でも行くのに笑

47. 匿名 2024/04/20(土) 21:23:25 

はよ結婚せーや

48. 匿名 2024/04/20(土) 21:24:54 

>>43 自分が好きで着るのと相手から着る服の種類を期待されるの違いは大きいよ

49. 匿名 2024/04/20(土) 21:25:19 

>>43 ゴルフウェアーが着たいからゴルフする人もいると思う。

50. 匿名 2024/04/20(土) 21:25:38 

>>7 田中みな実なら、たとえ50代になってもスカートのゴルフウェアに一定の需要はあると思う うちらとは違うのよ

51. 匿名 2024/04/20(土) 21:26:37 

>>28 付いてるからいいってもんじゃないでしょ 虫多いから肌出したくないとか日焼けしたくない、足出したくない人だっているんだよ ゴルフもだし、登山も山ガール期待してくる人いる 1件の返信

52. 匿名 2024/04/20(土) 21:26:47 

>>41 時流を読むのがうまい感じはあるよね。 女子アナだったらこの手のエピソードは無数にあるだろうし。

53. 匿名 2024/04/20(土) 21:31:18 

>>1 亀虫君かて、ゴルフやってるけど辞めたんかいな⁉️

54. 匿名 2024/04/20(土) 21:32:10 

>>1 まぁ学歴有るのに、軽く見られるタイプやもんな

55. 匿名 2024/04/20(土) 21:34:01 

>>21 それがね ミニスカウエアは女子人気高いんだよ

56. 匿名 2024/04/20(土) 21:37:19 

>>1 「コースに出るのがイヤだった」と語り「虫、日差し、(時間が)長い、朝早い、1日つぶれる、あとなぜだか向こうはスカートをはいてくることを期待してくるけど、こっちはズボンで行くから」 スカートの件は気の毒だけど前半は元から分かってる事じゃん

57. 匿名 2024/04/20(土) 21:38:00 

>>1 虫、日差し、(時間が)長い、朝早い、1日つぶれる 私ゴルフ好きでやってるけどこの辺は気にならないよ。 ゴルフが楽しい、好きって気持ちよりも、こういうのがいやでやめたってことはそこまでゴルフも好きじゃなかったんじゃないの?

58. 匿名 2024/04/20(土) 21:38:17 

>>51 そういう人はパンツスタイルでいいじゃん 1件の返信

59. 匿名 2024/04/20(土) 21:39:06 

>>21 打つ時に足開くからね。長いのは可動域が制限されるからそもそも売ってないわよ

60. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:05 

ゴルフに限らす職場でもスカート履いてくとパンツの時より男性が優しい。それが気持ち悪いと感じる損な性格だから今はパンツ一択になってしまった。 1件の返信

61. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:16 

パンツだったらパンツで逆にいいケツしてるとか言われるよね ケツのライン分かってエロイねって言ってる糞ジジイ居る

62. 匿名 2024/04/20(土) 21:41:34 

>>8 亀梨くんと付き合ってるみたいな話題からなんか田中みな実影武者か?ってくらい顔違う ドラマのときも違う人みたいだった 前はもっとウェットな感じで美容意識してるだけあって綺麗だった メイク変えたのかな?

63. 匿名 2024/04/20(土) 21:44:15 

>>21 やる側からすると短いほうが楽だし、夏は足出す分涼しいという利点がある 冬はニーハイやレッグウォーマーと合わせると可愛いしなんだかんだ短いのも女性需要高いのよ

64. 匿名 2024/04/20(土) 21:46:13 

やった事ないけど、プレー中って何話すの? 1日一緒に芝生歩いてるとか言わに困りそう 1件の返信

65. 匿名 2024/04/20(土) 21:51:21 

>>1 叩かれるの承知でホステスだけど私は早起きは全く気にならないよ 早起き嫌なのは負けず嫌いだからゴルフに通ったけど根本はそもそもゴルフが好きじゃなかったのかと それに今時スカートなんて期待されてない!穿けば喜ぶかもだけどプレイを楽しむんだから自分が動きやすい格好だよ 女性が男性と混ざってゴルフするとスカート期待されるなんて一部の話かと、。 2件の返信

66. 匿名 2024/04/20(土) 21:52:33 

>>64 人それぞれだけど前の組のプレーについては絶対話題に上がる

67. 匿名 2024/04/20(土) 21:55:15 

>>38 北海道では50代がスカートの中を盗撮されたからね 1件の返信

68. 匿名 2024/04/20(土) 21:58:08 

>>1 顔戻ってきた?

69. 匿名 2024/04/20(土) 21:59:09 

>>60 損な性格じゃなく正常な感覚でしょ

70. 匿名 2024/04/20(土) 22:03:29 

仕事関係者とのゴルフは男女問わず接待コミだよね 女が混じるとみなみが言うような雰囲気が要求されるのも分かる 友人同士じゃないと気兼ねなく楽しめないね

71. 匿名 2024/04/20(土) 22:05:29 

>>15 ゴルフじゃなくて複数人での社長との会食でだけど、別部署の先輩がこういう時はスカート履いてこいよって上の人に言われてたの見た。社会人になったばかりの頃だったからそれを聞いてスカート履かなきゃいけないんだって気を付けてたけどおかしな話だよね。

72. 匿名 2024/04/20(土) 22:14:50 

>>8 柏木由紀っぽく見える

73. 匿名 2024/04/20(土) 22:16:02 

>>41 我慢しててフリーで言える立場になったから態度ガラッと変えるは女子アナあるあるだよ 堺正章が変わっちゃったねと言ったくらいお高く変えた雨宮塔子 小林麻耶、みなみ 皆TBSなのは社風で何かありそうだね

74. 匿名 2024/04/20(土) 22:17:31 

おじさんとしかまわらない設定なんだね。

75. 匿名 2024/04/20(土) 22:20:42 

>>41 言ってることは正しいってか世間一般大多数のいけんだけど、アンタがそれ言う?ってなった むしろ『スカート履いたら可愛いって褒められてわたしはハッピー!オジさん達も可愛いわたしとゴルフ出来てラッキー!Win-Winだよね!』って言うタイプかと思ってたよ 2件の返信

76. 匿名 2024/04/20(土) 22:22:13 

>>8 パクミニョン見てると田中みなみが浮かぶんだけど私だけ?

77. 匿名 2024/04/20(土) 22:24:50 

>>65 本当にそう ゴルフ好きな人じゃないんだと思う 今時スカート期待する人いない 足引っ張らない事を期待されるよね

78. 匿名 2024/04/20(土) 22:41:58 

>>8 3件の返信

79. 匿名 2024/04/20(土) 23:12:06 

>>58 コミュ症なの? パンツスタイルで行くとガッカリされるからみな実の気持ちわかるって意味だよ 2件の返信

80. 匿名 2024/04/20(土) 23:14:56 

>>65 めちゃめちゃわかる てか男の人って#ゴルフ女子()みたいな人鑑賞する分にはいいかもだけど一緒に回りたくないって人多い 写真や動画ばっか撮りまくったり、さらに下手くそなせいで遅くなるから そりゃパンツよりミニスカのほうが喜ばれるだろうけど、普通に卒なくプレーしてくれってみんな思ってるよね 1件の返信

81. 匿名 2024/04/20(土) 23:15:16 

>>79 コミュ症の使い方間違ってない?

82. 匿名 2024/04/20(土) 23:15:26 

>>75 そう? みな実は男に媚びるタイプじゃないよ 今までの記事とか読んでると、器用に見えて不器用なタイプだと思う

83. 匿名 2024/04/20(土) 23:24:51 

>>79 レス間違ってない? スカートに見えてパンツみたいのもあるよね ↓ スカートはだいたいインナーパンツついてるよね ↓ ついてるからいいってもんじゃないでしょ(あなた) ↓ そういう人はパンツスタイルでいいじゃん ↓ コミュ症?(あなた) みな実の話じゃなくてゴルフウェアのスカートの話をしてるのに突っ込んできてるのはあなたなのわかってる?

84. 匿名 2024/04/20(土) 23:25:43 

>>78 垢抜けすごいね

85. 匿名 2024/04/20(土) 23:28:15 

>>26 悪いけど、そもそも男の機嫌とって点数稼ぐのに利用する女性がやるイメージ

86. 匿名 2024/04/20(土) 23:39:09 

>>35 いやいや、就活どころか。 小学校お受験や中学受験の親の面接さえも、母親はスカートが正装扱いだよ パンツスーツはコンサバな学校では、カジュアルとみなされる場合があるからNGとか 何がどうしてそうなるんだろうかね 母親の立場でいくのに、なぜ足を見せないと失礼になるのか意味不明

87. 匿名 2024/04/21(日) 00:08:45 

>>78 1件の返信

88. 匿名 2024/04/21(日) 00:14:36 

>>78>>87 田中みな実ってこの顔のイメージしかない 今の顔の方が違和感

89. 匿名 2024/04/21(日) 00:40:15 

>>35 スカートもタイトがメジャーだしね。

90. 匿名 2024/04/21(日) 01:16:41 

>>80 そうですよね 憶測ですがスカート期待されたのは会話の段階でサービス精神で相手に期待させる返しをしてしまったのかなと 水商売の私ですらスカート期待してるお客様いません お金の無い若い子ならお客様に買ってもらったウェアがスカートでそれを穿くのはあるかもしれないけど、私もみなみさんもアラフォーです 今時はプレイファースト、ルールを守れて下手でも明るく楽しく回れることです 1件の返信

91. 匿名 2024/04/21(日) 01:19:33 

そこまで親密じゃない人に車で乗り合わせて送迎してもらう時、眠くても助手席で気を使って寝られないのが地味に辛かった

92. 匿名 2024/04/21(日) 01:22:12 

ホステスしてた時、むしろお尻のラインがわかりやすいからズボン履いてきてって言ってきたオヤジいたよ

93. 匿名 2024/04/21(日) 01:23:34 

>>29 ほんそれ。 恥ずかしくないのかな

94. 匿名 2024/04/21(日) 01:51:29 

>>1 大丈夫だよ、スカートを期待されない年齢に誰もが到達するから。

95. 匿名 2024/04/21(日) 01:53:36 

>>90 自己レスですが鼻息強くして自分語りしたけど 田中みな実さんになると普段紳士な男性もスカート姿見たいななんて言うのかもしれませんね… 自分の立場と並べて意見して恥ずかしいです

96. 匿名 2024/04/21(日) 01:55:14 

>>67 雪深くて寒いからスカート率低かったのかな…

97. 匿名 2024/04/21(日) 03:00:53 

>>75 田中みなみもキレイだけど、おじさんたちも40歳近い女性のミニスカートゴルフ、そんなに欲してるかな?

98. 匿名 2024/04/21(日) 04:25:09 

>>6 接待っていつのこと?ゴルフ中にどういう接待するの? 1件の返信

99. 匿名 2024/04/21(日) 07:00:54 

>>1 ズボンの方がお尻の形とか股が強調されて好きだって元彼が言ってたから ズボンにしてもそういう目で見てくる人はいる

100. 匿名 2024/04/21(日) 07:16:05 

>>98 ゴルフが接待なのよ


posted by ゴシップ速報 at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする