2024年07月19日

坂下千里子「親の作品なのよ。はっきり言わせてもらって」夏休みの自由研究に不満たらたら

情報元 : 坂下千里子「親の作品なのよ。はっきり言わせてもらって」夏休みの自由研究に不満たらたらガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5244312/


1. 匿名 2024/07/18(木) 17:36:14 

仲里依紗“私はああなれない”超人気女優への嫉妬明かす「マジで人形みたいに目がキレイで」

 現在、朝ドラ「おむすび」の撮影で、女優・橋本環奈と共にする時間が多いという仲。  「もうさ、マジで人形みたいに目がキレイで。(中略) 「何回も自分の目を見返して何かがちがうぞと。目が大きくなったところで、ああなれるわけじゃないから。自分の目を(手で)広げてみたんだけど、怪物にしかなれなかった」とボヤいて、笑わせていた。 9件の返信

2. 匿名 2024/07/18(木) 17:37:21 

何を語るトピ??

3. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:01 

いや、まだその土俵で戦おうとしてたの? 1件の返信

4. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:24 

もう橋本環奈ゴリ推しいいから 3件の返信

5. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:25 

2人タイプが違う 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:50 

そりゃ違う人間なんだから同じにはなれないさ 仲里依紗も綺麗だけどね 2件の返信

7. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:56 

ハーフじゃなかった? 1件の返信

8. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:03 

ワシは里依紗のほうが好みやで 3件の返信

9. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:19 

「環奈ちゃんの瞳はちょっと茶色だから、砂漠みたいで。キレイな砂漠に太陽が当たって、縁がキレイになってるみたいな」と詩的に魅力を熱弁した。 目キレイだよね 出典:www.sponichi.co.jp 11件の返信

10. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:22 

>>1 こういう事言う私って素朴な人柄でしょ? you tubeチャンネル登録だけはお願い〜!w

11. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:26 

ハーフ女性とか勝ち組やん

12. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:30 

橋本環奈より河合優実ちゃんのが絶対に可愛い

13. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:39 

私は橋本環奈さんにはなれないけど橋本環奈さんも私にはなれない 4件の返信

14. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:41 

私は仲里依紗の横顔の、鼻先がツンとしたとことか顎のラインとかすごく綺麗だと思うよ 3件の返信

15. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:48 

もうビール党ってイメージ

16. 匿名 2024/07/18(木) 17:39:51 

かわいいけど小さすぎて子供にしか見えない 5件の返信

17. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:00 

前評判微妙だけど後期朝ドラ楽しみにしてる

18. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:07 

橋本環奈って女優なの? タレントだよね

19. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:13 

この人は男顔だもんね。 可愛くはなれないよね。 4件の返信

20. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:25 

なんか芸能人ぽくないね 爆買いしてる時は芸能人なんだなぁって感じるけど

21. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:31 

目だけ橋本環奈になっても橋本環奈にはなれないのよ

22. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:40 

いやいや私の方が綺麗だし🙂‍↔️ 1件の返信

23. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:49 

スタイルはいいじゃん

24. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:15 

ニノに似てるって言われるんだっけw 4件の返信

25. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:24 

褒めてるのに嫉妬なの?

26. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:35 

環奈も可愛いけどあなたも十分キレイよ。

27. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:48 

>>1 ハシカンだろうなと思ったよ

28. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:51 

>>1 仲里依紗の顔のが好きかな、橋本環奈は童顔すぎる 1件の返信

29. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:52 

>>7 仲里依紗も外国の血が入ってるよね? 3件の返信

30. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:54 

>>1 いやー里依紗も綺麗ですよ!『待ち』...

31. 匿名 2024/07/18(木) 17:41:58 

>>5 ガハハ〰️ウヒャヒャ〰️って大口開けて笑う所だけ似てるかも

32. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:06 

リーサは横顔が綺麗

33. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:07 

無いものねだり

34. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:14 

仲里依紗、胸大きいしスタイルいいじゃん! 顔も大事だけど、全体のシルエットは大事だよ! 1件の返信

35. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:22 

橋本環奈は小学生顔で止まった感じだよね。大人の顔じゃない 2件の返信

36. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:34 

でも仲里依紗は演技上手いからさ それでいいじゃん

37. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:56 

>>3 そっちじゃなくておばちゃんノリへシフトなんじゃない?

38. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:57 

好みの問題

39. 匿名 2024/07/18(木) 17:43:11 

仲里依紗も橋本環奈も綺麗

40. 匿名 2024/07/18(木) 17:43:23 

>>16 子供だよね。

41. 匿名 2024/07/18(木) 17:44:08 

ギャルが管理栄養士になる話だっけ? なんかもう聞いただけで面白くなさそうだよね 昼ドラならありかもしれんが 1件の返信

42. 匿名 2024/07/18(木) 17:44:12 

>>28 環奈ちゃんの童顔も、酒の飲み過ぎなのか?最近は下膨れ顔になってきてるね

43. 匿名 2024/07/18(木) 17:44:12 

この人ってどちらかと言うと渡辺直美とかの方向性売りだと思ってた

44. 匿名 2024/07/18(木) 17:44:24 

>>1 こんな事言う私って素敵やん?素敵やん!素敵やん.....

45. 匿名 2024/07/18(木) 17:44:51 

>>9 中身がおっさんというギャップもいいよね

46. 匿名 2024/07/18(木) 17:45:14 

いや、仲里依紗もキレイよ。面白いし。 ハシカンはかわいいよね。

47. 匿名 2024/07/18(木) 17:45:33 

仲里依紗の努力はすごいよ  結婚して子供いて仕事めっちゃ忙しいのに 外見で言ったらもうハシカンか仲里依紗かなんて単なる好み

48. 匿名 2024/07/18(木) 17:45:56 

橋本環奈の地元の子が ここらへんにはああいう瞳の色素が薄い目のキレイな美人が結構居るって言ってたよ 1件の返信

49. 匿名 2024/07/18(木) 17:46:38 

>>9 橋本環奈は女から見ても特別な可愛さだなと思う。 仲里依紗も綺麗。 この二人仲良くなりそう。 1件の返信

50. 匿名 2024/07/18(木) 17:46:47 

>>24 ええ!?二宮みたいにしょぼくれた顔じゃないよ 仲里依紗はかわいいよ 全然似てない 1件の返信

51. 匿名 2024/07/18(木) 17:47:30 

>>9 >>1の中略の部分がこの文章なんだね〜 ただでさえYouTubeの切り抜きみたいな記事なのに、さらに中略されると話の印象が結構変わっちゃうよね。 1件の返信

52. 匿名 2024/07/18(木) 17:47:44 

里依紗も若い頃はキラキラしてたやん 6件の返信

53. 匿名 2024/07/18(木) 17:47:48 

>>50 10人中9人にニノに似てるって言われるって番組で言ってたよw

54. 匿名 2024/07/18(木) 17:47:48 

橋本環奈か今田美桜かなと思ったら橋本環奈だった

55. 匿名 2024/07/18(木) 17:47:59 

仲里依紗にも誰もなれないよ

56. 匿名 2024/07/18(木) 17:48:01 

>>48 TikTok見てても九州って美男美女多いなーって思った テレビで薄顔が流行ってるから余計そう思うのかも

57. 匿名 2024/07/18(木) 17:50:09 

>>6 ね! タイプが違いそうだし どちらにも魅力はあるよね

58. 匿名 2024/07/18(木) 17:50:42 

最近、村重も橋本環奈になりたいって言ってたけど、村重や仲里依紗みたいなハーフから見ても橋本環奈って可愛いんだろうな 橋本環奈は純日本人だよね?

59. 匿名 2024/07/18(木) 17:50:58 

はいはい了解っす

60. 匿名 2024/07/18(木) 17:51:07 

>>4 橋本環奈さん以外にも言えることだけど 自分よりずっと年上の芸能界の重鎮に物怖じせず積極的にいけたり、それこそ芸能事務所って見た目も、振る舞いもや。。。みたいな人もいて。 ああいう世界で若くして精神崩さず勝ち残り、グイグイいける根性も体力もあるのはすごいと思う。

61. 匿名 2024/07/18(木) 17:51:48 

>>29 おじいちゃんがドイツ人 2件の返信

62. 匿名 2024/07/18(木) 17:52:00 

歳が違うでしょーが 声が違う夢が違うほくろが違う

63. 匿名 2024/07/18(木) 17:52:48 

>>1 心配せんでも、世界中探してもハシカンの姉役は努まらん

64. 匿名 2024/07/18(木) 17:53:07 

>>24 どこが似てるの? 1件の返信

65. 匿名 2024/07/18(木) 17:53:38 

主人公・橋本環奈さん、姉役・仲 里依紗さんに加え、 個性あふれる【家族キャスト】が新たに決定しました!

福岡の伝説のギャル役なんだね 長崎出身だし、げさっか演技楽しみにだわ

66. 匿名 2024/07/18(木) 17:54:56 

でもハシカン早く老けそうな

67. 匿名 2024/07/18(木) 17:54:59 

>>61 スウェーデンじゃね? 1件の返信

68. 匿名 2024/07/18(木) 17:55:02 

>>51 そうそう、環奈ちゃん見ると「かわい〜♥」ってなると言ってたね ちょうどさっき里依紗ちゃんのYouTubeで観たところ 1件の返信

69. 匿名 2024/07/18(木) 17:55:08 

>>61 スウェーデンじゃなかった? 1件の返信

70. 匿名 2024/07/18(木) 17:55:51 

>>68 よこ 後半ぺえがビジネスっぽい相槌してたのウケた

71. 匿名 2024/07/18(木) 17:57:32 

仲里依紗の方がハーフなのにね 1件の返信

72. 匿名 2024/07/18(木) 17:57:34 

可愛いから見れるけど、どの役しても橋本環奈に役が負ける。 橋本環奈が何かやってるな。になってしまう。

73. 匿名 2024/07/18(木) 17:59:53 

>>67>>69 ごめん 誰かと間違えていたわ 1件の返信

74. 匿名 2024/07/18(木) 18:00:53 

>>71 ハーフの仲里依紗の方が私は羨ましい。 純日本人よりやっぱりハーフの方が綺麗な気がする。 中条あやみとか仲里依紗とか。 橋本環奈は本当に特別に可愛く生まれたから、ハーフの芸能人からもチヤホヤされてるけど。

75. 匿名 2024/07/18(木) 18:00:56 

千と千尋の舞台で朝ドラ撮影ストップして再開したら今度はキングダムの撮影でストップ

76. 匿名 2024/07/18(木) 18:01:29 

>>5 私はふたりとも好き

77. 匿名 2024/07/18(木) 18:06:31 

>>52 えー?!これはモテる!!

78. 匿名 2024/07/18(木) 18:07:05 

>>9 もし目の色が黒だったら ここまで透明感でないと思う

79. 匿名 2024/07/18(木) 18:07:18 

>>73 ええのよ

80. 匿名 2024/07/18(木) 18:09:48 

>>16 分かる! 顔は整ってるけどやっぱ身長低いから 若い時はいいかもだけど、 これから女優をやり続けてくなら、 歳を重ねても役の幅が狭まっちゃいそう... 2件の返信

81. 匿名 2024/07/18(木) 18:11:00 

ルッキズム

82. 匿名 2024/07/18(木) 18:11:35 

橋本環奈や佐々木希みたいな女からも可愛い!って認められる顔になりたかった…

83. 匿名 2024/07/18(木) 18:12:03 

綺麗ですよね。 1件の返信

84. 匿名 2024/07/18(木) 18:12:43 

>>34 確かに、仲里依紗はスタイルと演技力も含めての魅力。

85. 匿名 2024/07/18(木) 18:12:45 

>>29 もって橋本環奈は純日本人だよ

86. 匿名 2024/07/18(木) 18:13:04 

橋本環奈って本当に人生楽しいだろうな。 だから亡くなるとき、きっとさみしくてさみしくてしょうがいないだろう。 私は、もしこのボタン押したらすぐ死ねます。ただ押さなかったら長生きしてしまいますって言われたらすぐ押すもの…。

87. 匿名 2024/07/18(木) 18:13:35 

>>52 このドラマ観てた。仲里依紗可愛かった。

88. 匿名 2024/07/18(木) 18:14:54 

>>52 この頃は可愛い 今は綺麗

89. 匿名 2024/07/18(木) 18:16:45 

環奈も里依紗も華やかで可愛い 里依紗のYouTube見たけど、環奈もギャルメイクするみたいね 朝ドラ楽しみにしてるよ

90. 匿名 2024/07/18(木) 18:18:48 

>>13 素敵www金子みすゞの詩みたいwww そうだよねwwwなんか元気貰ったありがと 1件の返信

91. 匿名 2024/07/18(木) 18:21:36 

>>13 ワロタ 確かに 1件の返信

92. 匿名 2024/07/18(木) 18:23:29 

>>9 しかもこの顔でメンタル強くてコミュ力も高いんでしょ。 アンチもいるが、基本的には好感度高いし。 人生楽しいだろうな。

93. 匿名 2024/07/18(木) 18:24:02 

>>9 色素薄いから余計キラキラに見えるよね 九州の人って目の色茶色の人多くない?

94. 匿名 2024/07/18(木) 18:24:04 

>>14 私も仲里依紗の鼻先と顎の形好きなんだよね

95. 匿名 2024/07/18(木) 18:24:15 

仲里依紗の顔も好きだよ

96. 匿名 2024/07/18(木) 18:27:17 

>>83 これ嫌味でのせたんだろうけどじゅうぶん可愛いの伝わるのよ。

97. 匿名 2024/07/18(木) 18:27:18 

橋本環奈は将来は美魔女期なしに丸っこい体型の藤田弓子さんみたいになりそうな気がする

98. 匿名 2024/07/18(木) 18:28:09 

>>22 そんな事ないよ 1件の返信

99. 匿名 2024/07/18(木) 18:29:42 

仲里依紗は環奈ちゃんの何役?

100. 匿名 2024/07/18(木) 18:29:49 

>>13 >>90>>91 有名なキムタク構文あるよね 俺はキムタクになれないけどキムタクも俺になれないってやつ

101. 匿名 2024/07/18(木) 18:30:36 

>>98 あなたの世界ではね🙂‍↕️

102. 匿名 2024/07/18(木) 18:31:10 

>>9 お人形やん 橋本環奈とか吉沢亮の顔は特別ファンじゃなくとも間近で見てみたいわ

103. 匿名 2024/07/18(木) 18:32:09 

>>1 橋本環奈と比べても対等なところなんて目と鼻と口の数くらいしかない。日本人のほとんどがそう。

104. 匿名 2024/07/18(木) 18:33:30 

>>80 安達祐実みたいに変にお色気路線にはいかないで欲しいので、早めに性格の良い金持ちと結婚して片手間にテレビに出演してくれないかな。

105. 匿名 2024/07/18(木) 18:34:49 

>>1 仲里依紗も綺麗やん・・

106. 匿名 2024/07/18(木) 18:36:23 

>>29 え、ハシカンハーフなの? 里依紗がハーフなのは知ってたけど 1件の返信

107. 匿名 2024/07/18(木) 18:36:39 

>>16 ビールの宣伝は向いてないよね

108. 匿名 2024/07/18(木) 18:39:27 

>>19 仲里依紗さん めちゃめちゃキュートな顔してると思うけど 男顔なの? 1件の返信

109. 匿名 2024/07/18(木) 18:40:06 

>>4 単に絶大な人気があるだけなんだわ デカ女からするとちんちくりんのたぬき顔超絶美女が不快なのも無理はないけど 2件の返信

110. 匿名 2024/07/18(木) 18:40:38 

>>35 ずっと生徒役出来そう

111. 匿名 2024/07/18(木) 18:42:17 

本人はYouTubeの感じが好きなんだろうけど、千晶先生のヘアメイクが本当に似合ってた。 1件の返信

112. 匿名 2024/07/18(木) 18:43:01 

>>14 ハーフだから外国人特有の鼻のツンッとした感じね。 日本人でも天然で居るかもしれないけど、やっぱり違うよね。

113. 匿名 2024/07/18(木) 18:43:18 

>>35 安達祐実も童顔なりに年齢は感じるようになったから橋本環奈も同じ感じになるのかな?

114. 匿名 2024/07/18(木) 18:45:07 

里依紗ってマイファスのヒロに少し似てない? 鼻の感じとか 私、里依紗やヒロみたいな鼻先ツンとした顔めちゃくちゃタイプなんだよね。 ガルではヒロウケ悪いからマイナスだろうけど…😅 ハシカンはもうお人形さん 好みじゃない私から見ても万人ウケの可愛さだなと思う 2件の返信

115. 匿名 2024/07/18(木) 18:46:12 

>>106 ハシカンは純日本人だよ 番組でご両親が後ろ姿だけ出てた事あるけど普通に日本人の後ろ姿だった(ご両親とも凄く小柄だった) 海外在住のおばさんも小柄な日本人女性だったしね

116. 匿名 2024/07/18(木) 18:47:56 

>>14 仲里依紗の妹が仲里依紗は前から見ると日本人,横から見るとスウェーデンって言ったらしくなるほどと思った 横顔がすごく綺麗だよね立体的で 2件の返信

117. 匿名 2024/07/18(木) 18:48:38 

>>109 写真集売れなかった 1件の返信

118. 匿名 2024/07/18(木) 18:50:51 

>>16 後頭部が突き出てて大きいから横向きで全身見ると 頭身バランスがザ・子供体型でドラマ見てても気になる 1件の返信

119. 匿名 2024/07/18(木) 18:54:13 

>>49 福岡と長崎で同じ九州人か! 性格合うだろうね!

120. 匿名 2024/07/18(木) 18:55:54 

>>64 本人が言ってた

121. 匿名 2024/07/18(木) 18:56:18 

橋本環奈はアニメや人形みたいな可愛さ 仲里依紗はハーフで鼻が高くてシュッとした可愛さ どちらも違うタイプの美人で素敵

122. 匿名 2024/07/18(木) 18:56:43 

>>6 そして別に憧れたり羨ましく思ったりとかもしてなさそう

123. 匿名 2024/07/18(木) 18:56:57 

>>116 そうそう、画面でしか見た事ないから実際に見たら「すんごい立体感!!!」ってなりそう。

124. 匿名 2024/07/18(木) 18:58:59 

>>52 時をかける少女のときの会見を見てめっちゃくちゃ可愛い!透明感すごい!って思ったよー 里依紗ずっと好きだよ

125. 匿名 2024/07/18(木) 18:59:30 

>>24 この左って仲里依紗? 違う人みたい。

126. 匿名 2024/07/18(木) 19:00:11 

>>111 「不適切にもほどがある」の渚のスタイリングやメイクも良かったよ 役の時のほうが良いんだよね…

127. 匿名 2024/07/18(木) 19:00:12 

>>8 なりたい顔トピには名前あがらないけどねw

128. 匿名 2024/07/18(木) 19:03:05 

>>52 健康的でちょっとエロい雰囲気だったのでグラビアアイドルだと思ってた 胸も大きいけど太ももがムッチリしててあの衣装が本当に似合ってたよね サンド目当てでドラマ見て可愛いなと思ったけどこんな実力派の素敵な女優さんになるのは意外だった

129. 匿名 2024/07/18(木) 19:03:43 

>>19 え、男顔ではなくない?普通に可愛い

130. 匿名 2024/07/18(木) 19:04:03 

仲里依紗キレイじゃないの。 あー、もうおむすびインなんだね

131. 匿名 2024/07/18(木) 19:05:35 

ハシカンの双子のお兄さんも美形なんだろね 芸能界には興味ないのかな

132. 匿名 2024/07/18(木) 19:06:11 

おむすび楽しみ 里依紗と環奈の姉妹とかめっちゃ派手w しかも松平健も出るし

133. 匿名 2024/07/18(木) 19:07:31 

>>9 信じられないだろうけど、友達(52歳)がこの人に本当に良く似てる。すごく美人なんだよ。

134. 匿名 2024/07/18(木) 19:13:35 

>>118 外国人の丸く立体的な後頭部とはまた違う形だよね

135. 匿名 2024/07/18(木) 19:19:59 

>>114 ね!鼻ツンってかわいいよねー リスとかバンビみたいな❤︎

136. 匿名 2024/07/18(木) 19:25:06 

>>116 妹の外国の血が強そうな顔をみると、仲里依紗は絶妙な顔立ちなのだと思う 1件の返信

137. 匿名 2024/07/18(木) 19:27:37 

橋本環奈も仲里依紗も唯一無二だよ

138. 匿名 2024/07/18(木) 19:28:56 

>>24 今はさすがにニノも老けてそんなに似てないけどパーツは似てるよね。 ふとした時の顔とか。 1件の返信

139. 匿名 2024/07/18(木) 19:46:53 

>>41 そうなんだ、これまでの話に比べるとスケール小さいな! いくらでもありそうな話。

140. 匿名 2024/07/18(木) 19:50:00 

仲里依紗の妹は外人顔で綺麗だよね、海外行くと妹にだけ声かけられると仲里依紗が言ってた 2件の返信

141. 匿名 2024/07/18(木) 19:51:43 

>>136 絶妙な顔だから、ドラマやれてるって言ってた。

142. 匿名 2024/07/18(木) 19:53:32 

>>9 好みなんだろうけど私は全然好きな顔じゃないわ 1件の返信

143. 匿名 2024/07/18(木) 19:53:40 

>>4 環奈ちゃんの目が綺麗てのはわかるけど、この年代の女優さんはみんな綺麗でしょ。死んだ魚のような目をした女優なんてみたことない 2件の返信

144. 匿名 2024/07/18(木) 19:57:44 

>>80 役で走ってる動画みたけどほんとに子供みたいだった

145. 匿名 2024/07/18(木) 20:11:16 

2人とも少しだけ下品を含んでるけど 演技になると見事に消してる

146. 匿名 2024/07/18(木) 20:20:11 

>>8 おっぱいと手足の長さでは、圧勝だと思う

147. 匿名 2024/07/18(木) 20:34:18 

>>143 そういう意味じゃなくない?橋本環奈は明るい茶色で黒目大きくて綺麗だしめずらしい

148. 匿名 2024/07/18(木) 20:36:27 

>>108 ガルって世間であまり可愛い美人と言われない人ほど必死に可愛い可愛いって言って可愛い人ほど容姿の粗探しするからわかりやすい

149. 匿名 2024/07/18(木) 20:38:20 

仲里依紗さん、スタイル良しで色っぽいじゃん

150. 匿名 2024/07/18(木) 20:43:55 

>>13 ポジティブw

151. 匿名 2024/07/18(木) 20:56:42 

仲里依紗のYou Tubeって共演者出ることあるから環奈ちゃんも出てほしいな

152. 匿名 2024/07/18(木) 20:58:50 

仲里依紗可愛いね RE.買ってきてるよ

153. 匿名 2024/07/18(木) 21:00:28 

>>9 この子は本当に可愛い 妬みなんて感情わいてこない

154. 匿名 2024/07/18(木) 21:26:47 

>>109 デカ女だけど好きな女優がだいたい160以下だわ ないものねだりなのか、大きい女優ほど惹かれない

155. 匿名 2024/07/18(木) 21:35:27 

>>52 これも良いけどゼブラークイーンも好き スタイル良過ぎる! 1件の返信

156. 匿名 2024/07/18(木) 21:36:37 

>>19 そうかな?きれいじゃん

157. 匿名 2024/07/18(木) 22:10:26 

橋本環奈は純日本人の中では確かに1番可愛い でもやっぱりハーフの仲里依紗の方が純日本人より可愛いよ

158. 匿名 2024/07/18(木) 22:22:58 

>>155 ちょっとむっちりしてるけどしまるところしまっててセクシーでカッコイイ!!

159. 匿名 2024/07/18(木) 22:24:27 

女優として良い顔は断然仲里依紗 橋本環奈は可愛過ぎると言うか浮世離れしてる

160. 匿名 2024/07/18(木) 22:51:06 

>>8 個人的に、日本人三大可愛いは仲里依紗、橋本環奈、沢尻エリカだと思う 仲里依紗は横顔が神

161. 匿名 2024/07/18(木) 22:52:50 

誰も指摘しないけど仲里依紗はクウォーターだよ

162. 匿名 2024/07/18(木) 23:33:04 

>>140 レイちゃんね… 嫌いだわ

163. 匿名 2024/07/18(木) 23:40:29 

>>9 知り合いに緑色の目の女性がいるんだけど、もし美人だったらハシカンのように賞賛されていたのかな 1件の返信

164. 匿名 2024/07/18(木) 23:51:05 

仲里依紗好きだけどとくに美人とは思ってなかったわ 好みの問題なんだろうけど、浜ちゃんの奥さんとかの系統だと思ってた

165. 匿名 2024/07/18(木) 23:57:19 

>>114 わたしも思ってた!兄弟みたい。嵐の二宮くんよりヒロの方が似てると思う。

166. 匿名 2024/07/18(木) 23:57:32 

>>5 顔の系統は違うけと、気は合いそう。でも仲里依紗お酒は飲めないか

167. 匿名 2024/07/19(金) 00:00:07 

>>138 トカゲ君ははこんな顔なんかな

168. 匿名 2024/07/19(金) 01:12:51 

>>19 検索したら分かるけど、デビュー当時の仲里依紗ちゃんはハーフ顔でナチュラルメイクで爽やかで、それはもう可愛いよ。今ももちろん可愛いけどね。

169. 匿名 2024/07/19(金) 02:40:41 

里依紗ちゃんもハチワンから結婚くらいまでお人形みたいだったわ 夫婦似てくるって言うけど中尾君のシャープなキツネ顔に似てきて可愛いから綺麗って感じ ハシカンはドル出身にしては演技安定してるしお母さん役とかもうちょっとしたらやりそうだし女優さんの年齢による役の転機楽しみ派

170. 匿名 2024/07/19(金) 05:16:29 

>>16 わかる 綺麗系を演じるのは無理だと思う 顔がめちゃくちゃ綺麗なのに!!!! コンフィデンスマンみたいなのとか

171. 匿名 2024/07/19(金) 05:46:49 

>>142 目よりも、口や輪郭や表情筋を重視する人は好みじゃないと思う。 表情作ってる時の顔がアイドルが染み付いてるのがもったいない。 女優一本の人は、こういう口の力の入れ方しないから、表情作ってても自然に見える。

172. 匿名 2024/07/19(金) 08:53:09 

黒髪のままでもきれいな人だと思う。

173. 匿名 2024/07/19(金) 10:13:20 

>>140 やっぱり海外だと白人的な顔のほうがアジア顔よりモテるんだ。 私は太って顔のほりが浅くなったら外人にもてなくなったからなんか納得〜

174. 匿名 2024/07/19(金) 13:16:28 

>>117 アンゴラ村長めっちゃ売れたね。

175. 匿名 2024/07/19(金) 13:19:27 

>>143 時々べーやんは

176. 匿名 2024/07/19(金) 13:27:03 

そもそも世代が違うだろと言いたくなったけど自分をあんな若くて可愛い子と重ねるってやっぱり女優って凄いね

177. 匿名 2024/07/19(金) 17:21:13 

>>163 キッザニアで緑色の瞳の美人な母親を見つけて子供の瞳もついチェックしてしまった。 子供も美形の緑色の瞳でお人形さんみたいだった。


posted by ゴシップ速報 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェラードン好きな方!

情報元 : ジェラードン好きな方!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5243798/


1. 匿名 2024/07/18(木) 11:08:59 

あのちゃんの影響で、子供の間で「ボクっ子」急増中も…親からまさかの一言「本当に迷惑です」

こがけんが「4歳の子供が、あのちゃん好きで。女の子なんですけど、一人称が“ボク”なんですよ。きのうも歌とか映画の説明を受けていて」と明かす。 これを聞いたあのちゃんは「娘が“ボクっ子”って聞いて、ちょっと不安になったけど、うれしかったんです」といい「最近そういう子供が多いんだって。だから、親から“本当に迷惑です”って言われます」と苦笑していた。 47件の返信

2. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:28 

可愛いじゃん

3. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:45 

アラサーでしょ?ボクはないわ… 22件の返信

4. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:45 

クラスに一人はいたよね、僕っ子 40件の返信

5. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:46 

そんなにあのちゃん、子供に影響強い? 18件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:56 

いまのうちだけだろ 8件の返信

7. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:05 

乃木坂のりりあちゃんもボクっ娘らしい 16件の返信

8. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:05 

一過性のものだから気にすんな 7件の返信

9. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:14 

塾講師だけど今の女の子ボクっ娘多いなとは思ってた 10人に1人くらい? あのちゃんの影響なのかな、その前からって気もするけど 8件の返信

10. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:14 

人って、時々全く興味のないトピなのに開いてコメントしてしまうことあるよね。 2件の返信

11. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:15 

子供ならまだ可愛いが、あのちゃんってアラサーくらいでしょ?キツくない? 7件の返信

12. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:18 

>>1 この子面白いなーって思いだしていた矢先にあのお笑い芸人と絡み出して、そこから興醒めしちゃったわ。

13. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:18 

一人称ボクの女の子はオタクってイメージだわ 12件の返信

14. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:19 

まぁ、一過性のものでしょ 1件の返信

15. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:20 

これ別にあのちゃんのせいではないよね いつかお子さんの黒歴史になるとは思うけど 1件の返信

16. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:22 

そのうち変わるから問題なし

17. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:23 

僕とか俺とか言ってる子、確かに一昔に比べれば多いなと思う。 1件の返信

18. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:23 

中学生になっても僕って言ってる子いたわ 1件の返信

19. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:25 

出てるテレビ見せなきゃいいんじゃないの

20. 匿名 2024/07/18(木) 11:10:38 

一人称「俺」だった同級生の女の子いたな。。 9件の返信

21. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:02 

>>7 顔がAIみたいに整ってる 1件の返信

22. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:12 

昔からいたよね? 「俺」とか言っちゃう子。 そんなもんじゃないかな? 2件の返信

23. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:14 

中学生高校生ならかわいいけど20才過ぎてると不安になる 2件の返信

24. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:23 

ドラゴンボール世代は一人称「オラ」だった 5件の返信

25. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:25 

>>1 そのうちに言わなくなると思うけど男子意識したら

26. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:35 

この人の影響受けてなくても一人称が「僕」の子は大昔から一定数いるよね

27. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:35 

そのうちやめるでしょ。

28. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:46 

ボクの次はワシ? ワシって言う子いる 2件の返信

29. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:09 

>>24 うちの妹はクレしんの影響でオラだった 2件の返信

30. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:11 

ちゃんとしたお家の子は言わないんじゃない? 2件の返信

31. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:25 

迷惑って しっかり躾りゃいいでしょうよ

32. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:26 

変な一人称になる時期ってあるよね 一過性だとしても親はちょっと不安だろうな 3件の返信

33. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:28 

>>23 それ忘れてたよ20歳過ぎたらね。一般人ならなにか言われる

34. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:29 

僕っ子って自分をちょっと特別だと思いたのかなって思っちゃう 1件の返信

35. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:34 

日本語は一人称を選ばなきゃいけないのめんどいよね

36. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:42 

恥ずかしくないのが凄い。その子たちも、この人も。

37. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:44 

あのはキャラ作り、要するに稼ぐ手段としてわざとやっている それを真似する子がいたとして迷惑とか言われても知らんやろ

38. 匿名 2024/07/18(木) 11:12:56 

ハッキリ言うと痛い

39. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:08 

>>13 お手軽に個性をアピールしたい女子のイメージがある。

40. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:12 

昔から小学校低学年ぐらいまでボクっ子結構いたよね あのちゃんのせいではないと思う 2件の返信

41. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:21 

>>7 子役時代にヤマハ音楽教室のcmでリンゴのキャラを肩にのせて歌ってた子って言ったら多くのガル民にも伝わりそう 2件の返信

42. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:28 

黒歴史として録画しよう

43. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:42 

レジやってるんだけど、あのちゃん喋りの人この前きた。 やっぱ影響される人いるよね。

44. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:54 

>>32 分かる。中二病発症して一人称「自分」だった 1件の返信

45. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:54 

僕っ子はいないけど中学生~だと一人称を可愛いと思ってわざと「うち」と言う奴が出てくる 3件の返信

46. 匿名 2024/07/18(木) 11:13:57 

あのちゃんがここまで売れるとは ラビットで大喜利無双した時には想像してなかったなぁ

47. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:00 

>>1 メディアがあのさんを持ち上げすぎたそして僕と言う文化を作った昔クレヨンしんちゃんみたいな話し方している人居たけど今は言ってないけどそりゃ自分の子供だったら心配するよね。 2件の返信

48. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:03 

あのちゃん口臭そう 2件の返信

49. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:36 

>>1 こういうのって訴える事出来ないの? あのは子供に悪影響のある危険人物だからテレビ出演させるな! 5件の返信

50. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:39 

あのちゃんはそういうキャラでしょ 人と話す時に使い分けてたらそれでいいわ 勝手にせぇって思う

51. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:46 

50超えたおばちゃんだけど、小さい頃一瞬だけ自分を『僕』って呼んでたことがあるわ。 少女漫画で中性的な子が流行ってたからかな。

52. 匿名 2024/07/18(木) 11:14:51 

>>5 昔から一定数のボクっ娘はいたよね 40年近く前からいたわ 小学生の時の同級生で 2件の返信

53. 匿名 2024/07/18(木) 11:15:00 

>>3 同意だけど芸能人だし、仕事多いし知名度はあるけど人気微妙だから、まだキャラづけが必要なんだろうなと… ブレイクしてればこんなんやめて素で勝負するやろ

54. 匿名 2024/07/18(木) 11:15:13 

>>3 若いじゃん

55. 匿名 2024/07/18(木) 11:15:36 

>>5 うちの四年生ボクって言うようになった。 下に2人女の子いるから3姉妹ボク呼びになって困ってる。

56. 匿名 2024/07/18(木) 11:15:57 

>>1 石丸に僕って言ってもらうそしたら石丸にななっちゃうよって治るかも知れない

57. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:24 

昔からボクっ子はいるし本人が違和感を覚えたらやめるから放置。 あのちゃんは30超えてもキャラ変しなかったら尊敬する。

58. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:30 

生まれたのが東北のすんごい田舎だけど中学までオラではなくオレって言ってたよー(ガル男じゃないよ)修学旅行で普通に友達とオレって言ってたら他校の子達にジロジロ見られたわ。

59. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:32 

>>5 人のせいにすんなよな。 子供がすることは100%親の責任 1件の返信

60. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:42 

>>24 矢口真里のイメージ 1件の返信

61. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:42 

あのちゃん、一人称よりあの話し方を真似するほうがきついかも

62. 匿名 2024/07/18(木) 11:16:59 

そのうち治る 気にすんな! あのちゃんはお仕事なの

63. 匿名 2024/07/18(木) 11:17:10 

>>18 むしろ中学生くらいからオタク特有の中二病なのか、増えるイメージだった

64. 匿名 2024/07/18(木) 11:17:11 

>>48 私は頭皮の匂いが気に無かった匂ったしまぁダンスあとだから仕方ないけど

65. 匿名 2024/07/18(木) 11:17:11 

>>52 なんなら「俺」の人たまにいた そして東北に越したらおばあちゃんが「おれ」って言ってて方言かな?と思った 1件の返信

66. 匿名 2024/07/18(木) 11:17:35 

ボクっ子は家でもボクって言うのかな? 初めて家でも言ってみるとき勇気いるよね

67. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:04 

大人が自分を僕っていうのもこれも多様性ってことなのかな?

68. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:04 

誰でも黒歴史経験して大人になるんだから子供ならいいんじゃないのかな 1件の返信

69. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:08 

>>20 婆ちゃんみたいですよね笑 昔の人は女性も一人称が俺だったから

70. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:09 

>>8 本当それね。 自分の時もなぜか分からないけど一時クラスで流行ったことがあったわ。 いつか終わる。

71. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:16 

>>29 幼稚園児のとき、クレしんの影響で一時的にオラが流行った記憶があるわ…

72. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:30 

幼稚園のとき兄の影響で俺って言ってたら、母親から女の子は私って注意されたことあるw

73. 匿名 2024/07/18(木) 11:18:34 

>>1 基本的僕っ子はやばいやつが多かった

74. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:04 

俺よりマシだわ。 ダンサーか何かの沖縄の仲宗根さん、一人称【俺】だもん。聞くたびに違和感しかない。

75. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:21 

>>7 お母さんに黒歴史の素人時代の男装配信ばらされた伊藤りりあちゃん?

76. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:32 

>>24 両津勘吉の影響で「ワシ」って言ってた 笑 家の中だけだけど 1件の返信

77. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:32 

>>20 会社にいた 最初聞き間違いかと思ったら本当にオレって言ってた 仲良い人の前だけで、普段は私って直してたけど

78. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:43 

>>3 20代でも、10代でも嫌だわ…

79. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:54 

>>3 まだ20代じゃん

80. 匿名 2024/07/18(木) 11:19:56 

あのちゃんが出てくる前から、一定数いる 年長〜低学年の子 そう言いたいブームなだけで、高学年になったら収まる子が多いよ 作文や、大人と喋る時はちゃんと私ってなるし

81. 匿名 2024/07/18(木) 11:20:32 

>>3 別にいいじゃん。他人に不寛容すぎる 2件の返信

82. 匿名 2024/07/18(木) 11:20:47 

>>6 間違いなく黒歴史になるんだろうねw 1件の返信

83. 匿名 2024/07/18(木) 11:20:56 

>>40 今高学年や中学校でも多いよ 低学年の頃は性差があまりないから自然かなって気もするけさ

84. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:13 

>>5 あのちゃんのせいにしてるだけだよね

85. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:20 

>>1 最近の世の中は他人に不寛容すぎる。あのちゃんがぼくって言ってもいいじゃん

86. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:30 

今のポケモンにもボクって言う女キャラいるよね。3~4番手くらいのキャラ

87. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:33 

この人は芸能人だから、キャラクターのために自分のことこう呼ぶんだよって教えてやればいいのに 学校の先生に躾を丸投げするバカ親なんだろうな

88. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:47 

あほちゃん

89. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:48 

>>3 26歳だからアラサーじゃない 1件の返信

90. 匿名 2024/07/18(木) 11:21:53 

>>76 大阪南部〜和歌山あたりとか広島の女の子って一人称ワシだよね あれはあれでちょっと可愛さもあるけど 1件の返信

91. 匿名 2024/07/18(木) 11:22:04 

>>13 アラフォーの私の時代はそうだった アニメオタクがよく使ってた

92. 匿名 2024/07/18(木) 11:23:38 

友達に「わて」いたよ 高校進学と共に新しい交友関係広がるから笑いながら修正してた 1件の返信

93. 匿名 2024/07/18(木) 11:23:44 

ボクに限らずみんな一度はおかしな一人称使う時期通るでしょ

94. 匿名 2024/07/18(木) 11:23:56 

20年後には枕に顔を埋めて足バタバタの黒歴史になるから大丈夫。

95. 匿名 2024/07/18(木) 11:24:41 

>>68 ありがとう たまに黒歴史が寝る前に睡眠の邪魔するからあなたの言葉に救われたw

96. 匿名 2024/07/18(木) 11:24:43 

>>1 困ってるので あのちゃんテレビに出ると消す

97. 匿名 2024/07/18(木) 11:24:50 

>>1 ヒコロヒーのファンだったらワシになってたな

98. 匿名 2024/07/18(木) 11:25:29 

>>4 クラスに1人もいた!?学生時代1人も見たこと無いよ。若いのかな。(私は今年43) ただ、すっごい変わってる人は学年に2~3人いたけど。 5件の返信

99. 匿名 2024/07/18(木) 11:25:33 

別にいいやん 私も実家に帰ると自分の事名前で呼んでるし 1件の返信

100. 匿名 2024/07/18(木) 11:25:51 

>>11 一般人ならヤバイけど芸能人でそういうキャラなんだから別にいいんじゃない?

101. 匿名 2024/07/18(木) 11:25:51 

>>8 だいたいの子は一過性だけど、運悪く大学ぐらいまで続く子いるからなぁ… 私に大学の先輩もずっと僕で見てるこっちは指摘もできないし気になって仕方なかったw

102. 匿名 2024/07/18(木) 11:25:57 

子供がいつあのちゃんを知るの?

103. 匿名 2024/07/18(木) 11:26:59 

>>5 4歳児があのちゃん可愛い可愛い言っててロングヘアなのにあのちゃんの髪型に切ってもらった

104. 匿名 2024/07/18(木) 11:27:11 

やっぱり親御さんは迷惑なものなんだなw

105. 匿名 2024/07/18(木) 11:27:15 

1976年アイドル歌手の松本ちえこさんが「ぼく」というシングル出して、 スマッシュヒット。 バスボンシャンプーのCMしてましたから記憶にあるガル民もいるかも。 1件の返信

106. 匿名 2024/07/18(木) 11:27:31 

>>99 自分のこと名前呼びする人いたなぁ。ほとんど女の子らしい名前の人が言いがち

107. 匿名 2024/07/18(木) 11:27:38 

今に恥ずかしいただの黒歴史になる

108. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:11 

>>65 うちの山梨のおばあちゃんもおれって言ってた

109. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:12 

>>4 自分が中学の頃は一人称「俺」の女子が学年に2人いた 1件の返信

110. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:14 

小生は…

111. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:23 

>>49 訴えることは誰にでもできるよ 49さんがやってみたら?? 勝てるとは全く思えないけどww

112. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:27 

自分をファンタジー演出したい時期ってあるよね あとで黒歴史になるけど

113. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:27 

ayuの影響じゃないの?

114. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:39 

これ

115. 匿名 2024/07/18(木) 11:28:52 

>>9 塾とか公共の場でも、一人称がボクってこと? 9さんは塾講師さんだけど、小学校の先生に向かってもボクなのかな、使い分けれてるのかな? てっきり、家庭内とか、友達の前だけの話かと... それは親としは恥ずかしいわ。 1件の返信

116. 匿名 2024/07/18(木) 11:29:04 

一人称が「ウチ」でした。お母さんごめんなさい。

117. 匿名 2024/07/18(木) 11:29:37 

>>8 私は22歳まで中二病続いたけどな。芸能人の変わった髪型真似してた黒歴史

118. 匿名 2024/07/18(木) 11:29:41 

>>105 76年だとその年に生まれてても50手前だし… 記憶にあるのはガル民でもさすがに少なそう 1件の返信

119. 匿名 2024/07/18(木) 11:29:52 

>>13 俺もいるよね… 1件の返信

120. 匿名 2024/07/18(木) 11:30:01 

あのちゃんの前からぼくっていう女の子結構見たよ 癖になっちゃってるのかな?

121. 匿名 2024/07/18(木) 11:30:47 

私は身の回りにいなかったけどカフェやパスタ屋で見かけてなんか微妙な気持ちに うちの地元周り、ヲタ目立つ アキバ近いから… やめた方がいいよ(´・ω・`)

122. 匿名 2024/07/18(木) 11:30:54 

>>5 年長の娘がたまに急に「ケケケのケケケのケーケーケ」って歌いだす。あのちゃんこうやるんだよ。っていいながら。ただ、それしか知らない。 1件の返信

123. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:18 

ドラゴンボールやクレヨンしんちゃんの影響で”オラ”っていう子供は増えたの?

124. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:30 

>>41 ああ!あの子なのか。 ドレミファソーラファミッレッドー

125. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:35 

一昔前だと

126. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:37 

まぁ普通に社会を知ってくると「ボク」は不便だとわかるだろうから、いま一時的に呼んでいる分には良いかなと思う。 あの舌っ足らずな喋り方と声を真似し始めたら「辞めたら」って言っちゃうと思うけど。

127. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:46 

>>92 渡鬼の長子はんのお姑さんが言っていたような それは記憶違いかな

128. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:55 

だってばよは黒歴史にしたいです

129. 匿名 2024/07/18(木) 11:31:55 

>>49 どちらかというとそのコメントの方が訴えられたら負ける可能性が高い

130. 匿名 2024/07/18(木) 11:32:25 

小さいうちは可愛いけど 歳いってると馬鹿みたい

131. 匿名 2024/07/18(木) 11:32:28 

あのちゃんって、朴訥不思議なキャラ演じている合間に、時々ギンギンギラギラの承認欲求と野心に燃える計算高い本体がちらつく。 着ぐるみが壊れてて中身の人がチラ見えしちゃうゆるキャラみたい。 だから子供が真似してたら「あれは偽物だから真似するのやめた方がいい」って真顔で止めると思う。

132. 匿名 2024/07/18(木) 11:32:30 

>>115 塾でも僕ですよ 高学年と中学生 今の公立の学校の先生はそういう所に過敏だからほとんど指摘しないと思いますよ 男の子も女の子も〇〇さん呼びだし、下の名前も避けるし 塾のほうが民間組織なので距離感近いくらい    あと、ボク呼びも慣れると別に聞いてても恥ずかしいと思わないし、それでも良いと思うけどなあ

133. 匿名 2024/07/18(木) 11:33:34 

>>32 あるねー 1日だけ僕だったことある ツッコミ待ちだったんだけど誰もツッコんでくれなかったw 1件の返信

134. 匿名 2024/07/18(木) 11:33:36 

そもそもあのちゃんさんが好きでない

135. 匿名 2024/07/18(木) 11:34:15 

近所の小学生があたいって言ってたけど流行ってんの?

136. 匿名 2024/07/18(木) 11:34:51 

>>133 私は1日だけ朕にしたことある 露骨にアホ扱いされてやめた

137. 匿名 2024/07/18(木) 11:34:52 

別にTPO弁えてたら僕呼びでも気にしないな 男性だってTPO弁えずに僕俺言ってたらなんだこいつってなるよ というか、いちいち気にしてる人はなんなん? 1件の返信

138. 匿名 2024/07/18(木) 11:35:28 

>>4 うちのクラスにはボーイッシュ通り越して男にしか見えなくて「ワシ」って言ってる子がいたw でも大学デビューして男ができて女っぽくなって22歳で結婚しちまったw 4件の返信

139. 匿名 2024/07/18(木) 11:35:45 

>>7 見るからに何かを拗らせてそう

140. 匿名 2024/07/18(木) 11:35:55 

20歳超えてプライベートでの一人称うちっておかしいですか? 1件の返信

141. 匿名 2024/07/18(木) 11:36:02 

>>22 私の小学生からの友達は「僕」だったよ 男に生まれたかったらしい 美形で鈴木蘭々に似ていた

142. 匿名 2024/07/18(木) 11:36:24 

>>13 一人称ボクってぷよぷよのアルルから始まったのかな?真似してる子居た 1件の返信

143. 匿名 2024/07/18(木) 11:36:32 

>>4 僕たちは幸せになるため この旅路を行く…… 2件の返信

144. 匿名 2024/07/18(木) 11:36:40 

>>44 高倉健も言ってるから大丈夫

145. 匿名 2024/07/18(木) 11:36:56 

メディアがこれを持ち上げる意味がわからない。どこがいいの?

146. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:04 

成長につれて自分にふさわしい一人称に気がつくから大丈夫。見守ろう。

147. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:11 

4歳はまだ真似してるだけだろうけど、思春期でやるのはキャラ付けしたい凡庸な子って自己紹介よね

148. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:11 

>>137 ね、別に良いと思うけどね ガルって保守的だなってよく思うよ

149. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:19 

>>9 娘の話で信憑性も低い気もするけど、クラスの女の子で私って言う子がほとんどいないらしい。みんな、ボクかたまにオレ、たまにワシらしいのよ。小4なんだけど変なのーと思って聞いてる。私って言うのが気恥ずかしいのかしら?うちの子は私って言ってるようだけど… 6件の返信

150. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:46 

>>119 オレ、オラ、あたいとかは方言かも〜 ボクは方言ないからね

151. 匿名 2024/07/18(木) 11:37:51 

>>143 「僕」は秋元康が歌詞でよく使うね 2件の返信

152. 匿名 2024/07/18(木) 11:38:01 

>>4 いなかったよ。一人も。

153. 匿名 2024/07/18(木) 11:39:19 

>>4 自分の頃はいなかったけど今はクラスに3〜4人はいる

154. 匿名 2024/07/18(木) 11:39:25 

>>28 ワイ、はネット上で多いね 1件の返信

155. 匿名 2024/07/18(木) 11:41:23 

>>4 居ませんね

156. 匿名 2024/07/18(木) 11:42:22 

>>1 これ見たけど コガケンの娘がボクって言うようになったのはお兄ちゃんの影響だって言ってたけどね しかも二人のやり取りが面白かったよ

157. 匿名 2024/07/18(木) 11:42:29 

あのちゃん本人がいつまでやればいいのか悩んでそう(笑) ここまで売れる前は成り行きでよかったんだろうけどね。

158. 匿名 2024/07/18(木) 11:42:29 

中学の時「オイラ」って云ってた笑

159. 匿名 2024/07/18(木) 11:43:23 

>>151 あれはアイドルにボクって歌わせてれば、ファン層が勝手に「可愛い女の子が僕の気持ちを代弁してくれる!この子はわかってくれる!」って思い込むから媚びてるだけでしょ 乃木坂とかほんとキツイ 1件の返信

160. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:12 

>>159 これがあの気持ち悪さの原因か

161. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:31 

>>154 それはなんJのおかげやろ 猛虎弁も市民権を得たもんやで 1件の返信

162. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:36 

この子、いつみても有村藍里さんに似てるなぁと思う

163. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:46 

今の時代は男女共に一人称は僕でも私ども好きにな方使うべき

164. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:51 

>>1 一人称「ワイ」 30年前な!!!

165. 匿名 2024/07/18(木) 11:44:53 

私今年で50歳になるけど僕って使ってみよ いくつになっても新しいことを始めるのってドキドキするね

166. 匿名 2024/07/18(木) 11:45:08 

一人称俺だった自分。死にたい。

167. 匿名 2024/07/18(木) 11:45:09 

>>5 うちの四年生の娘は去年からあのちゃん嫌いって言ってる あの喋り方と声に虫酸が走るらしい 今まで芸能人で嫌いとかいやとか言った事なかったからあの子が人生で初めてアンチになった芸能人かな多分 1件の返信

168. 匿名 2024/07/18(木) 11:45:44 

>>59 だよね 親が嫌ならやめさせればいいしボクっ娘って数年後黒歴史になるから自分でやめる

169. 匿名 2024/07/18(木) 11:45:47 

大学のときボーイッシュな格好してサバサバ演じてボクって言ってる子いたけど、むっちやサセコだった

170. 匿名 2024/07/18(木) 11:45:51 

うちの3歳の娘も僕っていう。 上2人いるから僕僕言ってて影響されとる。 プリンセスは僕って言わないよねぇと上の子に言われてから治ってた。 そこまで目くじら立てることではないね。 中学生すぎて僕僕言ってる子は、厨二病的なものだから好きにさせときゃいつか恥ずかしい自分の黒歴史になるよ(笑) 1件の返信

171. 匿名 2024/07/18(木) 11:47:27 

>>4 オタク系のイタイ子の1人称が「俺」だったり「僕」だったり 訛りがある地域でも変な標準語喋ってて周囲から浮いて気味悪がられてた 1件の返信

172. 匿名 2024/07/18(木) 11:48:01 

>>11 そういうキャラで売ってるだけでしょ 職場にいたらちょっとびっくりするけど

173. 匿名 2024/07/18(木) 11:48:23 

矢口真里のおいら よりマシやで

174. 匿名 2024/07/18(木) 11:48:37 

昔は、「うち」って言う流行りもあった

175. 匿名 2024/07/18(木) 11:49:15 

>>170 中2になってから急にボク呼びするのは中二病黒歴史だからまあそうなんだけど、 この記事の話って小さい頃からずっとボク呼びで高学年中学生担っても継続してボク呼びでってことなんだと思う 増えてると思うよ 今の子供達を見てると、あと20年したら大人の女性でもボク呼びが全く不自然でも黒歴史でもない時代が来そうって思う 1件の返信

176. 匿名 2024/07/18(木) 11:49:21 

>>28 ヒコロヒーがそうじゃない? ビジネスかもしらんけど。

177. 匿名 2024/07/18(木) 11:49:30 

アラフォーの服装トピでは好きなもん着ればいいよとかいうのにアラサーだからボク呼びはやめろとは?

178. 匿名 2024/07/18(木) 11:49:32 

>>6 こじらせたらヒコロヒーみたいになるw

179. 匿名 2024/07/18(木) 11:49:49 

粗品と仲良いけど、なんとなく付き合って欲しくない 今のままの関係でいて欲しい

180. 匿名 2024/07/18(木) 11:50:11 

ボクっ娘なんて昔からいたけどなぁ 大人になってもそれ貫いてる人なんてあんまりいないよ 基本的に女児の厨二病って気が付いたら抜けてるもんだよ 女児ってそもそも周りの空気読むのが第一の生き物じゃん

181. 匿名 2024/07/18(木) 11:50:29 

高3とか大学とかそれくらいの 声優目指してんのかな、アニヲタかなみたいなの 共感性羞恥心ぽいものがわきおこる 隣の席でも恥ずかしい しかも声でかいのよ、聞きたくなくても聴こえてくる 最近はドラストがヲタ狙いで店内放送流す声優のやりとりも聞いてらんないw 昨日もセイムスでヒットしたよ〜 ゲイのやりとりみたいの…ゾッとする😭やめて😭

182. 匿名 2024/07/18(木) 11:51:04 

>>175 ついでに書くと、30年くらい前はアニメコスプレだって黒歴史だったよ 今は大人がやっててもそういうのもありかもねくらいな時代 女の子のボク呼びもそうなりそうかなって感じるよ 2件の返信

183. 匿名 2024/07/18(木) 11:51:07 

あのちゃんの仕事は何歳までいけるんかな。

184. 匿名 2024/07/18(木) 11:51:25 

アキバ近いからヲタ多いのかと思ってたけど全国そんな子いるのかな?

185. 匿名 2024/07/18(木) 11:51:39 

>>149 ちょっと分かるよー「私」が恥ずかしい年頃ってある 私は「うち」って言ってたし 1件の返信

186. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:00 

中学生くらいまでは可愛いから全然構わないよ

187. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:19 

>>182 ならんやろ。

188. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:39 

アラフィフだけど、私も小学生の頃一時自分のこと「ぼく」って呼んでた(恥) ちゃんとした場と使い分けが出来てるなら、ほっといていいと思う。

189. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:54 

別に良いでしょ 黒歴史になるもならないも人生だよ 後々良くないとか見ていて痛いとかで抑えつけるのもどうかと思うよ 1件の返信

190. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:55 

>>1 古いけど、浜崎あゆみの歌詞みたい

191. 匿名 2024/07/18(木) 11:53:41 

>>4 学生時代、小学校から高校までに4人いた。 進学や結婚を機に「私」に戻った人もいるし、ずっと独身の人もいる。

192. 匿名 2024/07/18(木) 11:53:48 

>>41 たまに歌うわ ソーファミソファミレ

193. 匿名 2024/07/18(木) 11:53:58 

>>49 悪影響ありましたって言えばなんとかなるけどね。 出さなくてするのは出来ないよ 僕って言うの止めて貰うとか数年後治らなかったって訴えてることは出来るらしい

194. 匿名 2024/07/18(木) 11:54:13 

>>1 おばあちゃんになってもボクって言ってたら本物だと認める 1件の返信

195. 匿名 2024/07/18(木) 11:54:19 

ぼく→ウチ→私(現在) 自分で違和感感じるようになったら自然と変わるよ

196. 匿名 2024/07/18(木) 11:54:36 

>>118 そうか、 歳は隠せんな~。 もっと精進するよ(てかもうガルヤメレ!)。

197. 匿名 2024/07/18(木) 11:55:07 

>>143 んだ

198. 匿名 2024/07/18(木) 11:55:31 

>>149 同じ同じ笑 うちの子の話?って思った。 ボクって言ってるけど、たまにワイとかワシとかいう時もある。 結構ボクの子は多いらしいけど、ほっといてる。 そのうち変わるだろうしね。 あのちゃんの影響ではないと思う。 2件の返信

199. 匿名 2024/07/18(木) 11:56:14 

>>7 検索したら今は、ちょっと雰囲気違うね 博多にいた村重?に似てる

200. 匿名 2024/07/18(木) 11:56:43 

>>22 ヒコロヒーはワシ 下品

201. 匿名 2024/07/18(木) 11:57:01 

>>1 コリン星の人と同じで、タレントキャラでしょうから、 意外と本人は「わたくし」というタイプかもね。 品が良さそう。 2件の返信

202. 匿名 2024/07/18(木) 11:57:45 

>>140 個人的にはそれも方言だと思ってる だから平気

203. 匿名 2024/07/18(木) 11:58:10 

男でも私とかわたくしっていうし別に良いんじゃない? 1件の返信

204. 匿名 2024/07/18(木) 11:58:24 

>>1 むかしは、同級生でボクって言ってたの 変なマンガ描いてるオタクっぽくて発言が風変わりな女子しかいなかった

205. 匿名 2024/07/18(木) 11:58:29 

>>1 娘が小3だけど、第一人称が「ぼく」の女の子は多い、確かに! 「自分の名前呼び」の子が一番多くて、何なら「私」よりは「ぼく」呼びの子の方が少し多いぐらい。 うちの子どもは「私呼び」なんだけど、そういう子の方が少ないよーって話を聞いた。 活発で運動好きな子で特に僕呼びが多いから、さらにそれを真似する子もいて広がってる。 ただ、今ってジェンダー的な意味で第一人称が「◯◯」だと女の子らしくないよーなんてことを言うのも炎上しそうだし、少なくとも先生は無理に直させようとはしてない感じ。 1件の返信

206. 匿名 2024/07/18(木) 11:58:49 

>>203 それは正式な、公的な表現よ 1件の返信

207. 匿名 2024/07/18(木) 11:59:23 

>>201 > 品が良さそう。 極端な偏食な人が品がいいの?

208. 匿名 2024/07/18(木) 11:59:35 

>>49 「ぼく」って言ってもべつに誰かを傷つけるわけではないからね、

209. 匿名 2024/07/18(木) 12:00:54 

僕ちゃんやん

210. 匿名 2024/07/18(木) 12:01:14 

>>40 息子がボクっていうから3歳の娘も真似してる。まだ一人称名前の子も多いよね。「あおいはねー」みたいな 1件の返信

211. 匿名 2024/07/18(木) 12:01:43 

舌だすな気持ち悪

212. 匿名 2024/07/18(木) 12:03:21 

>>210 横 一人称は小学生までならいてもおかしくないけども。40代超えて「あゆわ〜」みたいなのは引く。実際いるからほんとやめなよとは思う。

213. 匿名 2024/07/18(木) 12:04:33 

厨二病やん

214. 匿名 2024/07/18(木) 12:04:47 

千鳥の影響で岡山弁っぽく喋る人いる

215. 匿名 2024/07/18(木) 12:05:17 

>>4 僕は左手に闇の魂を宿してるから、近寄らないで

216. 匿名 2024/07/18(木) 12:05:22 

>>189 小さい子は成長過程の一コマだけど、歳いってると遅れがあるのかなとか思って 二次反抗期は現代は遅れてるんだよね

217. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:01 

>>10 人って→❌ ガル民って→️⭕️ 仲間だね😊

218. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:06 

中高はウチって言ってたな そっと私にしたけど誰も気づかず ミソノより10年くらい前に使ってたわw

219. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:09 

>>138 何がおもろいん?

220. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:17 

あのちゃんはわからないけど、小さな子の動画が悪影響を及ぼしていて本当に困る。暇つぶしにはいいかもしれないけど、あの子がやっているから自分もいい、と勘違いしてしまって困っている。

221. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:33 

>>5 一時期 姪っ子が僕って使ってたな きっとあのちゃん真似たんだね お顔は残念なんだよね まだ気付いてないんだろうな 姪っ子だから可愛いけど残念

222. 匿名 2024/07/18(木) 12:07:10 

別に女の子が僕でもいいよ 誰かのマネでもなく、芸能界で売れるためでもなく、本当に僕っていいたいならいいよ

223. 匿名 2024/07/18(木) 12:07:25 

>>161 岡山県民もワイ使う

224. 匿名 2024/07/18(木) 12:09:05 

>>4 僕はいないけど俺なら1人いた

225. 匿名 2024/07/18(木) 12:09:17 

>>20 木緑茜。

226. 匿名 2024/07/18(木) 12:10:07 

黒歴史になりそう

227. 匿名 2024/07/18(木) 12:10:28 

>>23 中高生でも周りから痛い子扱いされて浮いてる

228. 匿名 2024/07/18(木) 12:10:37 

>>138 ボーイッシュじゃないけど私も「ワシ」呼びしてたわ 時代劇とか相撲とか阪神とかおやじギャルみたいな趣味嗜好だったから

229. 匿名 2024/07/18(木) 12:10:50 

この子なんで売れてるかまじ分からん! 喋り方めちゃ苦手!

230. 匿名 2024/07/18(木) 12:12:26 

>>1 全方向にボクを使ってる中学生以上はちょっと痛い 普通は使い分けるぞ

231. 匿名 2024/07/18(木) 12:12:56 

>>10 叩いてストレス発散するためにでしょ

232. 匿名 2024/07/18(木) 12:13:53 

>>3 コリン星みたいに芸能界で確固たる地位?を築いたら止めそうな気もしないでもないけれど、そこまで芸能界に長居しなさそうな気もする・・・ 今気が付いたけれど、両方とも鼻にかかった声だねw

233. 匿名 2024/07/18(木) 12:14:10 

オレっていうのも居たよ。女子校だったけど今思うと、、、。

234. 匿名 2024/07/18(木) 12:14:21 

>>182 アニメコスプレを日常生活でしてる人はいない

235. 匿名 2024/07/18(木) 12:14:58 

>>3 年齢非公表じゃない?アラサーなの? 1件の返信

236. 匿名 2024/07/18(木) 12:15:09 

キッズなんでも相談:タイトル「女の子で、「僕」と言っていいですか?」のみんなの相談・回答です。

237. 匿名 2024/07/18(木) 12:15:54 

>>3 会社で言われたらびっくりするけど、あのちゃんは芸能人だしキャラ付けとしていいと思う。 1件の返信

238. 匿名 2024/07/18(木) 12:17:05 

僕でもワシでもオラでも、好きなようにしたらよろしい。

239. 匿名 2024/07/18(木) 12:17:27 

今から50年前の松本ちえ子の歌のタイトルが「ぼく」 ぼく呼びする女子高生の歌 ♪ぼく高校の今二年生オレンジか好きでスヌーピーがお気に入り 半世紀以上の歴史あり

240. 匿名 2024/07/18(木) 12:18:47 

ボクは可愛いからいいんじゃない? 俺よりマシ

241. 匿名 2024/07/18(木) 12:22:15 

あのちゃんだって迷惑よねぇ。子供の躾くらいおやがしろよ

242. 匿名 2024/07/18(木) 12:22:21 

>>20 アラフォーの知人、俺って言うよ…。娘さんもいるのに 1件の返信

243. 匿名 2024/07/18(木) 12:22:24 

友達に僕っ子がいて、理由を聞いたら一人称を「私」にする時になんか馴染めなくて僕にしたって言ってたなあ。あと、「ウチ」って言ってる子は「私」にするのが照れくさくて…って言ってた。 まあ、デッドプールだって「俺ちゃん」なんだし、会社で出さなきゃなんでもいいんじゃない? 私としては一人称名前のやつは地雷だと思ってるけど。

244. 匿名 2024/07/18(木) 12:28:07 

喋り方も真似してるのかな?om

245. 匿名 2024/07/18(木) 12:28:48 

ウチ もたいがいだよねー 同じ部類 年頃になったら直るのかなぁ?

246. 匿名 2024/07/18(木) 12:29:50 

>>17 おばあちゃんは俺多いよ 1件の返信

247. 匿名 2024/07/18(木) 12:30:48 

>>1 2件の返信

248. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:04 

あのちゃんの影響で僕っ子になるような子供は仮にあのちゃんがいなくても僕っ子になる運命だと思う

249. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:15 

>>11 じゃあ40、50のババアになったら私じゃなくてアタクシって呼ばなきゃって事?w 1件の返信

250. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:25 

>>4 オラって言ってる女の子いたよ たぶんしんちゃんの影響。 悟空ではないと思う 1件の返信

251. 匿名 2024/07/18(木) 12:32:05 

>>4 自分のこと俺って言う女の子もいて、人柄も男の子って感じだった。私が荷物を重そうに運んでいたら「ふっ笑 可愛いな!俺持ってやるよ」みたいな。 でもすごくいい子で普通に友達だったよ。 1件の返信

252. 匿名 2024/07/18(木) 12:32:44 

>>138 最近になって自分の事ワシって言っちゃう。なぜだか分からない

253. 匿名 2024/07/18(木) 12:33:52 

>>9 いっとき観てたユーチューバーの家族の娘さんもボクって言ってた。兄がいたからだと思う。

254. 匿名 2024/07/18(木) 12:33:58 

>>1 僕じゃなくて、ぽっくんって言って欲しいわ。 1件の返信

255. 匿名 2024/07/18(木) 12:34:02 

娘中学生だけど中二病まっしぐらで僕って言うよ。たぶんあのちゃんの影響では無い。

256. 匿名 2024/07/18(木) 12:34:04 

>>47 作詞作曲出来てギター出来てトークに毎回きちんとオチ用意してくるんだから単純にスペック高いわ そこらの芸人より話面白い

257. 匿名 2024/07/18(木) 12:36:39 

>>194 おばあちゃんって俺とかオラ多いよね 1件の返信

258. 匿名 2024/07/18(木) 12:37:23 

ボクっ子って昔からいるしあのちゃんが先駆者でもないやん 子供も飽きたら止めるし、成長してもボクっ子ならその子の好みに合ってたんだろうとしか思わない

259. 匿名 2024/07/18(木) 12:37:39 

>>6 友達の娘、高二でオレだよ。 中学まで僕だった。

260. 匿名 2024/07/18(木) 12:39:18 

昔から居るし、元からそういう性格、真似してると言われたら違うと怒るかいじけるよ 殻に閉じこもるから、あまり触らないで、時期が過ぎるのを待とう ちなみに、男子も「あたし」の子が昔から居る

261. 匿名 2024/07/18(木) 12:39:36 

>>4 小学生の時俺ならいたわ、ショートカットでボーイッシュな子だった。中学になって髪伸ばしたら美少女になってモテる女に変身してた

262. 匿名 2024/07/18(木) 12:40:16 

「僕」はもともと謙譲語だしね。男女関係なくてもよい。 「わし」よりは数倍まとも。

263. 匿名 2024/07/18(木) 12:40:52 

>>3 きゃりーぱみゅぱみゅみたいに飽きられたら干されるんだろうね こういうキャラ付けはテレビに都合よく使われるだけだわ 4件の返信

264. 匿名 2024/07/18(木) 12:41:28 

自分をいっつまでも名前呼びするよりかは100倍いいよ。 あと男の子は私と呼んでてもまあいいかってなりそう。単に丁寧なだけで職場でいずれ使うよね

265. 匿名 2024/07/18(木) 12:42:53 

一時期、小2の娘がボクって言ってた。 ?と思いつつ突っ込まなかったけど あのちゃんの影響だったとは。

266. 匿名 2024/07/18(木) 12:43:40 

>>6 私も小学生の頃ぼくだったな。家族が男しかいなくて自分だけ私って言うの恥ずかしくってね

267. 匿名 2024/07/18(木) 12:44:05 

>>1 40代後半の私のいとこも一人称ぼくだったわ。 良いなと思ってマネしたら怒られた思い出が蘇った。

268. 匿名 2024/07/18(木) 12:45:09 

歌は女性ボーカルでも一人称が「ぼく」と言うタイトルや歌詞が多いね

269. 匿名 2024/07/18(木) 12:46:04 

>>235 いくつか知らんけど20前半には見えない

270. 匿名 2024/07/18(木) 12:47:43 

>>7 クッソかわいいな なんでそんなクソみたいなアイドルやってんだ 2件の返信

271. 匿名 2024/07/18(木) 12:49:31 

>>13 オタクってゆーか、オタクよりの変わり者? 第一印象で「変な子」

272. 匿名 2024/07/18(木) 12:50:01 

小学生の姪が言ってるけど、いつか黒歴史になるのかなと思いながら暖かく見守ってる。

273. 匿名 2024/07/18(木) 12:50:13 

>>1 家の子たち女子校通ってるけど、 ボクっ子は一定数いるみたい。 私なんか中学生まで「オラ」だったよ。 しかもクレヨンしんちゃんの「オラ⤵️」じゃなくて「オラ⤴️」ね。 超ド田舎だったから(笑) 1件の返信

274. 匿名 2024/07/18(木) 12:52:22 

>>4 ワタシの周りにボクっ娘はいなかった。けど、中高年の女性が皆オレという土地柄で、それを真似たボーイッシュアピールで、自分をオレ という女子が何人かいた。

275. 匿名 2024/07/18(木) 12:52:42 

あのちゃんの影響ではないけど2歳の娘が僕っ子

276. 匿名 2024/07/18(木) 12:52:53 

うちの小2の娘も、ぼくって言う。 ぼくじゃないでしょ?って言うと、あのちゃんもぼくって言ってる!って… あのちゃんは、あのちゃんだから!って、何度も繰り返してる。

277. 匿名 2024/07/18(木) 12:53:12 

>>237 うちの20歳の子が一人称ボク……。 痛々しいったら無い。 会社では私って使おうねって教えたけども、内心ウザがってんだろな〜

278. 匿名 2024/07/18(木) 12:54:05 

>>205 ジェンダーとか関係なく、一般常識としてTPOに合ったマナーや話し方が出来ない子供が増えているんだよね。 ただ注意するだけでも「差別がどう」だ「ジェンダーがどう」だって言われるから、先生も親も何も言えなくなって来てるんだって……。 1件の返信

279. 匿名 2024/07/18(木) 12:54:08 

わたしって言うのが恥ずかしくて、ウチって言っていた時期があった。 大人になってからもウチって言っている人がたまにいるけれど、内心やばい人認定しています。

280. 匿名 2024/07/18(木) 12:55:10 

かつての矢口のオイラ呼びもそのうち…

281. 匿名 2024/07/18(木) 12:55:28 

ボクのイントネーション独特よね。 獏、じゃなくて幕、みたいな。

282. 匿名 2024/07/18(木) 12:56:05 

>>206 知ってるよ。だから別に僕っていう女がいても良いんじゃん?て話をしてる。 1件の返信

283. 匿名 2024/07/18(木) 12:56:17 

波瑠はオレっていうよね。

284. 匿名 2024/07/18(木) 12:56:21 

>>98 よこ 私は33歳ですが、クラスに1人はいましたよ!笑 大学で出会った友達と過去の黒歴史の話題になって「中学の時ボクって言ってた」「私はオレだったな」「私なんか妾って言ってたよ」とかちらほらそういう時期があったってカミングアウトしてくれた子がいて笑いました。 ちなみに私も小学生時代にやってました。誰にも言ってませんが笑 2件の返信

285. 匿名 2024/07/18(木) 12:56:41 

>>3 意外といい歳だよね 僕も痛いが話し方がすごい無理

286. 匿名 2024/07/18(木) 12:57:54 

知り合い(46)に一人称ボクの人いるよ。 バンギャで独身で若い頃からずっと変わってないまま。 いつかリアルに好きな人ができて恥ずかしいって感じることがない限り直らないのかもなーと彼女を見ていて思う。

287. 匿名 2024/07/18(木) 12:58:27 

>>1 3歳になったばかりの娘がずっとボクっ子です・・。 保育園の0歳児クラスからの友達がほとんど男の子でそのせいでしょうか。 毎回訂正していますが、ほんまどうしよう・・と悩んでいます。

288. 匿名 2024/07/18(木) 12:58:44 

>>250 私だわ💦友だちの家に電話してる時にオラって言ってるの母にめちゃくちゃ怒られた。当時は何でそんなにカリカリしてるの?くらいな気持ちだったけど、今は母の気持ちが分かるようになった。

289. 匿名 2024/07/18(木) 13:02:44 

>>9 古くは70年代の吉田美奈子が「ぼく」呼びだった

290. 匿名 2024/07/18(木) 13:02:59 

>>282 ダメと言ってるのではなく その原動力は何? 男性に対抗心、男女不公平だから「女も僕を」思考あるの?男になりたいとか? いや、ちょっと気になるだけ

291. 匿名 2024/07/18(木) 13:03:22 

理由が必ずあると思うんだよね

292. 匿名 2024/07/18(木) 13:04:15 

>>278 冠婚葬祭の挨拶で俺って言ったり上司にウチって言ったりは非常識でTPOわきまえてないと思うけど、普段日常生活でなんて呼ぼうとよくないかなぁ 私や僕なら上品だし、、俺とかウチとかはヤンチャなイメージになるけど 1件の返信

293. 匿名 2024/07/18(木) 13:04:16 

>>1 そのうち治るよ 関東生まれ関東育ちなのに、うち って言う子がけっこういたけど、今は誰もいないし 2件の返信

294. 匿名 2024/07/18(木) 13:05:10 

>>284 わらわは強いなw 時代劇か2次元でしか聞いたことない 2件の返信

295. 匿名 2024/07/18(木) 13:06:59 

>>4 アラフィフだけど小学校の時キャッツアイが流行って、愛ちゃんに影響受けて一時期僕っ子でした。 私以外にもいたよ。

296. 匿名 2024/07/18(木) 13:07:58 

>>293 関東にも「うち」方言地域地区あるよ? バス乗るとみんなそれ使ってる ネットで検索し即ヒットするものが全てではない、というか起源を主張しがちなだけ 1件の返信

297. 匿名 2024/07/18(木) 13:09:53 

関西ローカル番組にゲスト出演してた時 時々早口で話してた時あった あの話し方わざとじゃない?

298. 匿名 2024/07/18(木) 13:15:21 

だったら何なんだろう。一人称が普通とちょっと違うからって。何かされたわけでもないのに。

299. 匿名 2024/07/18(木) 13:15:40 

>>3 あのちゃんはともかく一般人は卒業タイミング逃すとそのままなんだと思う 38だけど今だにぼく呼びの友人がいるよ、アラサーくらいで治さないんだなってうっすら思ってたけど今はもうなんとも思わない

300. 匿名 2024/07/18(木) 13:16:40 

>>5 うちの娘2人どっちもあのちゃん好きだよ 可愛いし面白いって TV観ててCM出てたらガン見するし、YouTubeもみてるし 歌も好きだからフツーにファンw 私も初めて見た時はうーんって思ったけど、日々みてるからやっぱり慣れてくるというか、なんかクセになる感じ

301. 匿名 2024/07/18(木) 13:18:41 

>>60 矢口真里はさんはオイラだけどラジオだけだと思うけど 

302. 匿名 2024/07/18(木) 13:20:54 

>>296 ごめん 書きかたが悪かった うちが一人称じゃない地域なのにって意味だったんだ 関東でそういう地域があることを知らなかったよ 無知でごめんね

303. 匿名 2024/07/18(木) 13:25:32 

>>13 小学生だと明るく元気みたいな子でもボクっ子いるみたい。

304. 匿名 2024/07/18(木) 13:26:05 

>>4 浜崎あゆみに憧れてる子が僕、僕ら、僕達ってよく使ってたなー

305. 匿名 2024/07/18(木) 13:27:27 

あのちゃんはビジネスボクっ子だから 個性的な不思議ちゃんのブランディングだからいいと思うけど 一般人はいつか卒業した方が生きやすい気がする。

306. 匿名 2024/07/18(木) 13:28:59 

自分をボクっていう女くそダサすぎる あと自分を名前で呼ぶ人いるけど地雷でしかないよね

307. 匿名 2024/07/18(木) 13:31:13 

うちの3歳娘も僕って言うけど、あのちゃんの影響じゃなくてクラスの男の子の割合が多いからその影響だと思ってる

308. 匿名 2024/07/18(木) 13:33:55 

>>7 卒業しないでキメ顔を続けてほしい

309. 匿名 2024/07/18(木) 13:34:21 

>>90 和歌山は「わえ」とかも言いますよね。

310. 匿名 2024/07/18(木) 13:35:13 

>>45 うち派でした。 男の子と変わらずやんちゃクソしてお顔ぶすドスコイな私は可愛いクラスメイトの女の子みたく「わたしはー✨」って言う勇気なかったから。 使い出したのは就活からかな、「私」って言うしか無いもんね笑、 就活のお陰で自信なきこじらせ一人称が自然と終わったから良かったです!

311. 匿名 2024/07/18(木) 13:35:42 

ワシって言ってる人いるよね? ヒコロヒー?

312. 匿名 2024/07/18(木) 13:37:04 

>>3 今年のなーつのおーわーりーーに27歳 ビジュアルはまだ若いまま保てるから良いけど、年齢的にはもうちゃんと大人なんよね

313. 匿名 2024/07/18(木) 13:40:46 

>>198 女の子なのに(っていうのは差別?ごめんだけど)、ワイとかワシとかもうコントですか?って感じよね(笑) 1件の返信

314. 匿名 2024/07/18(木) 13:43:33 

>>20 わしもいた

315. 匿名 2024/07/18(木) 13:46:24 

>>1 子供が小さい頃見てた、えいごであそぼ!のキラリちゃんもボクっ子女子だよ。子供があの子は女の子なの?男の子なの?って混乱してたわ。多様性だもんねーで流してたわ。

316. 匿名 2024/07/18(木) 13:47:02 

>>20 ウチという女子が一番多い気がする。

317. 匿名 2024/07/18(木) 13:47:43 

ヒコロヒーはわしw

318. 匿名 2024/07/18(木) 13:49:56 

>>1 ボクとかオレとかワシはちょっとイタいに成長しそうな女子が通る道だとは思うけどw 今回のあの氏に関してはその手の子か、流行に流行りやすい、流されやすい、量産型女子予備軍の子かってだけだと思う 後者だったら放っといてもすぐ別の流行りに飛びつくよ

319. 匿名 2024/07/18(木) 13:50:18 

ヒコロヒーという方は特別独自性にこだわってんじゃない? 他の面でも「自分」にこだわってんね

320. 匿名 2024/07/18(木) 13:51:46 

>>7 浜辺美波タイプの顔やね

321. 匿名 2024/07/18(木) 13:52:26 

あのちゃんとかの芸能人でキャラ付けのためや、身内内で言うならいいけど、会社や身内外で言ってる人いたら引くわ

322. 匿名 2024/07/18(木) 13:53:16 

そんなに心配ないよ すぐに自分ブームおわるよ

323. 匿名 2024/07/18(木) 13:53:58 

>>242 方言だと女性でもオレっていうから地元がそことか? 私の地域だとオレっていうのはおばあさんが多いけど

324. 匿名 2024/07/18(木) 13:57:07 

>>5 うちの娘は年長から小2になった今もボクって言っててる。何故か聞いたら私って言うのは恥ずかしいらしい、、でもやっぱ女の子なのにって周りに言われるみたいだから、そんな時にあのちゃんは女の子だけどボクって言ってるよって勇気づけてしまった。 それが合ってたのか未だに分からない、、

325. 匿名 2024/07/18(木) 13:57:35 

ボクが子供の頃もボクっ子居たから問題ない 1件の返信

326. 匿名 2024/07/18(木) 13:59:27 

ワタシ・アタシ・あっし・ボク・ワシ・オレ・ウチ・ジブン⋯酉年40代の小学校時代ですが、女子の一人称は本当にいろんなのが居ましたよ~ あ、ちなみに私はワシでした! 1件の返信

327. 匿名 2024/07/18(木) 14:03:59 

>>1 ばあばあ よりいい

328. 匿名 2024/07/18(木) 14:08:55 

私も「僕」って言ってたらある日先生にひっぱたかれて「お前はおとこか!!」って怒鳴られた 1件の返信

329. 匿名 2024/07/18(木) 14:12:13 

キッズの間のことだし多様性とかを理由にほっときゃいいと思う。僕俺一人称名前とか言ってても飽きるかダッサ痛いとなってやめるから。 これ言うとマイナス食らう気がするけど、よほど仲の良い同僚相手じゃなくて、仕事中でも一人称が俺の男のほうがよほど許されてることがおかしすぎる。 なんで自営業でもない社会人男の俺が良くて、学生女子の僕俺一人称名前が悪いのか謎。 大人でしょう「私」と言えるようになりなさい。

330. 匿名 2024/07/18(木) 14:14:18 

>>1 いつまでこのキャラ続けるんだろ。キャラ作りも仕事のうちだろうし、大変よね芸能人って。 1件の返信

331. 匿名 2024/07/18(木) 14:15:06 

>>328 その先生やばいねw

332. 匿名 2024/07/18(木) 14:20:40 

>>7 1件の返信

333. 匿名 2024/07/18(木) 14:21:15 

あの(45)『ボクは〜』 1件の返信

334. 匿名 2024/07/18(木) 14:26:58 

浜あゆも、デビュー当時は 僕的な歌詞つこてたよ、

335. 匿名 2024/07/18(木) 14:31:33 

うちの娘小2の時、周りの子がボクって言うから真似して言ってて、絶対黒歴史になるからやめとけと思ってる時に、あのちゃんを見て「え、この人大人なのに自分のことボクって言ってる…」って引いてたから、 この人が言ってるのとあなたがボクって呼んでるのママからしたら同じくらい変やからやめといた方がいいよ」って言ったら一瞬でやめてたww

336. 匿名 2024/07/18(木) 14:32:36 

>>293 東北だけどいまだにうち呼びはいるようだよ 姪もだしその友達も言ってたので懐かしいなと思った

337. 匿名 2024/07/18(木) 14:41:12 

>>4 いたいた! オイラもいた(笑)

338. 匿名 2024/07/18(木) 14:41:25 

>>13 オタクは拙者(せっしゃ)だろ

339. 匿名 2024/07/18(木) 14:48:24 

>>9 漫画界では田島望 アニメだとキャッツアイの三女 昔から一定の割合で存在する 少し前だとはるかぜちゃん 1件の返信

340. 匿名 2024/07/18(木) 14:57:12 

男に憧れてるのかね。ま変わってるって思われたいタイプなんだろうけど

341. 匿名 2024/07/18(木) 14:58:36 

>>20 仲宗根梨乃ならしっくりきてるけど

342. 匿名 2024/07/18(木) 15:06:06 

>>1 男の子も女の子も〇〇さんって呼んで配慮とか言ってんだから、男の子がワタシ、女の子がボクって言うのを止めさせ様とするのは〇ハラとか虐待とか言われちゃうのかな?

343. 匿名 2024/07/18(木) 15:07:07 

>>1 アラフィフで自分のことぼくって言ってる人SNSでみるけど冗談に見えなくてちょっとしんどい

344. 匿名 2024/07/18(木) 15:09:06 

御局様はワガと自分をよんでる 

345. 匿名 2024/07/18(木) 15:11:59 

>>313 すみません 40代ですがわしって言ってます 広島生まれで父がわしわし言うもんで 1件の返信

346. 匿名 2024/07/18(木) 15:28:26 

>>263 きゃりーって干されてるの?

347. 匿名 2024/07/18(木) 15:45:11 

>>1 あのちゃんの一人称は何でもいいんだけど、自分の娘がボクとか言い出したらめちゃくちゃ落ち込むわ でも本人がそうしたい時期なら見守るしかないよね 中学生とかになってもボクとか言ってたらさすがに話し合ってやめさせる方向に持っていく

348. 匿名 2024/07/18(木) 15:56:29 

ボクっ娘… 男が「私」って使うのは大人になったら普通だから、アリっちゃアリなのか…??

349. 匿名 2024/07/18(木) 16:12:36 

はじめて見たボクっ娘はこの漫画の翼くんだった 左から二人目の女の子ね キャプテン翼の翼くんとどっちが先だったんだろう 私の周りでは人気あったけどちょっと私には話が小難しくて、別の作品目当てで買ってたLaLaに載ってたので知ってる程度だけど エイリアン通り(ストリートとふりがなふってあった) 1件の返信

350. 匿名 2024/07/18(木) 16:15:58 

>>333 そこまで続けてたら許すw

351. 匿名 2024/07/18(木) 16:21:37 

>>98 アラフィフだけど僕っ子でした、流行りと同じで定期的に有るんかも、僕っ子からの自分の苗字呼びとういう王道パターンを歩んで来ましたw

352. 匿名 2024/07/18(木) 16:22:45 

>>3 あたしって言う男性もいるし、 性同一性障害の人もいるし、 性同一性障害とまで断定されずとも自分を女だと当たり前に肯定してる人と比べていくらかそこに違和感感じて生きてる人もいるし、 一般企業なら難しいかもだけどせっかく芸能界という極めて特殊かつ、人と違えば違うほど重宝される世界にいるのだから、 自由に生きてほしいわ。窮屈に生きる必要ない。 それに、真似する子だって次第に自分という個性を探る時期になれば、自分を女だと自覚したり、女として生きたい気持ちが芽生えれば一人称も振る舞いも変わると思う。 真似するもしないも親に言われた通り生きるも自分らしく生きるもその子の自由で、あのちゃんのせいじゃない。

353. 匿名 2024/07/18(木) 16:24:36 

>>13 ウチの小3のボクっ娘。 まさにオタクだわ。 いつか黒歴史だったって思う日が来るだろうとほかっている。

354. 匿名 2024/07/18(木) 16:28:16 

>>29 あまちゃん…

355. 匿名 2024/07/18(木) 16:30:21 

>>4 中学の時の同級生に俺女はいたなぁ

356. 匿名 2024/07/18(木) 16:46:47 

小学生の時の親友が僕っ子だったけど(ボーイッシュな子) 自身の一人称を「私」に変える時、相当な葛藤があったらしい。 それは僕呼びに慣れてて・親しみを変えるのが嫌などの理由では無く、周りからの「えっ!」と 驚かれる態度に「ああっ…何てこった、今までの自分は何故僕呼びだったんだろう?」と やはり黒歴史になり得る事を「自分で招いた」事への後悔はあると…… 現在でも付き合いがあるので、たまに彼女が素に戻った時(互いに既婚30代・幼い子持ち) 騒ぐ子供に「いい加減、僕を怒らせないで!」と、少年王子の様なキレ発言を聞き、笑ってしまうw 「長年の慣れと幼馴染みがいる環境って、恐ろしいわ」って彼女言ってた。

357. 匿名 2024/07/18(木) 16:50:23 

>>9 昔から一定数いるよ ロリィタファッション好きな子とかヴィジュアル系好きな子で僕呼びしてる子チラホラいた

358. 匿名 2024/07/18(木) 16:52:23 

>>4 人と違う個性出したくなる時期あるある

359. 匿名 2024/07/18(木) 16:52:47 

>>4 今だったら、ヒコロヒーみたいに一人称「わし」の子もいるのかなぁw

360. 匿名 2024/07/18(木) 16:56:50 

うちの小学生男子、一人称ウチなんですけど😭

361. 匿名 2024/07/18(木) 17:02:59 

>>45 何も考えず使ってたら小1の時転校先でいじめられたわ。 転校前は全くまわりから指摘されたことなかった。てかそもそもまわりにうち呼び多かった。地方だったからかな?

362. 匿名 2024/07/18(木) 17:26:43 

小3の息子の同級生の女の子達、めっちゃ居る わたしって言う子のほうが少ないんじゃ?とすら感じる

363. 匿名 2024/07/18(木) 17:30:36 

>>294 なんか昔のお転婆なお姫様(?)みたいな設定に憧れてたらしい笑

364. 匿名 2024/07/18(木) 17:31:37 

兄がいたから幼稚園児の頃は『ぼく』って言ってました。親も注意しなかったし。

365. 匿名 2024/07/18(木) 17:33:12 

僕とか俺とか流行ってんの?

366. 匿名 2024/07/18(木) 17:38:44 

>>263 タレントって消耗品だよね

367. 匿名 2024/07/18(木) 17:40:23 

>>325 あーそうだ、これだ。 私はこの子に憧れて真似してたんだったw

368. 匿名 2024/07/18(木) 17:42:52 

>>48 可愛い子に向かって口臭いとか言う人っているよねーw

369. 匿名 2024/07/18(木) 17:43:14 

小学生の頃一人称が「俺」の女の子いた その子はこじらせとかじゃなくガチだった もう20年くらい会ってないけど幸せになっててほしい こじらせとか地雷系の女の子の「僕」は苦手だわ

370. 匿名 2024/07/18(木) 17:52:50 

>>1 ほんとこれみんな真似しだすよ 学校の先生も叱れないしね

371. 匿名 2024/07/18(木) 17:54:25 

>>4 まさに1人いました なんの現象なんだ? ボク,ボクちんという女の子と、 おらっていう男の子がいたなww

372. 匿名 2024/07/18(木) 17:56:41 

>>5 悪影響

373. 匿名 2024/07/18(木) 18:01:41 

完全にルッキズム なんだけど、容姿のよくないボクっ子の場合はキツさが増す

374. 匿名 2024/07/18(木) 18:01:48 

おいらよりはマシ

375. 匿名 2024/07/18(木) 18:06:00 

>>5 うちの子も周りの子も好きだよ うちの娘は一人称ボクになったし、さっきボクって言ってる小学生の女の子見かけた

376. 匿名 2024/07/18(木) 18:13:13 

>>246 それただの方言

377. 匿名 2024/07/18(木) 18:16:47 

>>270 かわいいからアイドルやってんだろうが あと乃木坂はクソじゃない 2件の返信

378. 匿名 2024/07/18(木) 18:19:18 

小2と4いるけど、どちらのクラスも二人とりあえずいるよ あのちゃんの影響だろうなとは思ってた

379. 匿名 2024/07/18(木) 18:19:24 

もがちゃんだっけ?ボクっ娘だったけど子供産んでしれっとボクキャラやめてたよね

380. 匿名 2024/07/18(木) 18:28:33 

>>1 アラサーだけど小学生の頃クラスにボクっ子と俺っ子がいたよ 俺っ子はときどきオイラとも言ってたな 特に変わった子とも思わなかったし普通に友達もいた みんな「この子はそういう子」としか思ってなかったと思う

381. 匿名 2024/07/18(木) 18:44:24 

小学3くらいのときまさに 僕って言っててつい親の前でも言ってしまって、それなに?恥ずかしいからやめり!と言われて初めてすごく恥ずかしくなってすぐやめた記憶。

382. 匿名 2024/07/18(木) 18:53:22 

>>5 バラエティ番組観る家庭だと、よく出てるから 真似する子もいるのでは。

383. 匿名 2024/07/18(木) 18:53:58 

>>7 名古屋で一番の美人って感じがする 1件の返信

384. 匿名 2024/07/18(木) 18:55:31 

>>151 浜崎あゆみのイメージだわさん

385. 匿名 2024/07/18(木) 18:57:39 

>>1 恥ずかしながら私もそうだったけど就職してから治すの本当に大変だった つい出そうになるんだよね 本当に普通に学校行って普通に就職する程度の人間は全てにおいて普通が1番いい 1件の返信

386. 匿名 2024/07/18(木) 19:00:21 

>>292 「品」で言うなら自分のこと僕、って言うの品があるとは思えないです。 1件の返信

387. 匿名 2024/07/18(木) 19:00:23 

>>1 確かに多少は増えてはいるのかな? あのちゃん好きなわけじゃないから真似なのか知らないけど、私今アラサーだけど居たよ、何人か。 ただの『厨二病だった、今思えば恥ずかしい』って言ってたな笑

388. 匿名 2024/07/18(木) 19:11:12 

>>98 今32だけど居たよw 息子のクラスの子にも居るw

389. 匿名 2024/07/18(木) 19:13:13 

>>3 27歳くらいかな?

390. 匿名 2024/07/18(木) 19:18:01 

>>386 俺より僕のほうがやわらかいイメージ

391. 匿名 2024/07/18(木) 19:18:12 

>>98 いたよ 44歳だけどw

392. 匿名 2024/07/18(木) 19:46:04 

あのちゃんの「ボク」はまだいいけど、ガンバレルーヤのよしこの「くそがっ!」ってめっちゃ影響されてて、なにかにつけて「くそがっ!」っていう方が嫌 我が子だけど

393. 匿名 2024/07/18(木) 19:48:53 

男だけどアタシって言うわよ

394. 匿名 2024/07/18(木) 19:49:09 

>>377 うるせぇ

395. 匿名 2024/07/18(木) 19:50:28 

>>109 男装とかコスプレがしたくて演劇部にいた腐女子集団がみんな僕とか俺とか言ってたな…

396. 匿名 2024/07/18(木) 19:53:08 

>>4 中学の時にKOFとBLが大好きで自分も京みたいな髪型してた女が「僕」って言ってたわ 私の双子の姉だけど

397. 匿名 2024/07/18(木) 19:54:58 

ボクっ娘って男と同じような趣味を持ってる人が多い ゲームはどうぶつの森よりも格闘ゲームとか 音楽はJPOPよりもハードロックとか 普通の女と違う感覚持ってる

398. 匿名 2024/07/18(木) 19:55:10 

黒歴史確定w

399. 匿名 2024/07/18(木) 19:59:52 

>>30 うちの子ボクっ子だわwww たしかに別にちゃんともしてないわ母親ガルちゃんしてるし!! でも特に直す理由ないなと思ってそのままにしてるけど小1だけど直した方がいいのかな?

400. 匿名 2024/07/18(木) 20:00:15 

>>13 40代の知り合いママさんでもいる……びっくりした

401. 匿名 2024/07/18(木) 20:01:29 

>>349 懐かしー! エイリアン通りのが先だったように思います

402. 匿名 2024/07/18(木) 20:07:41 

>>4 いなかったです。アラフォー

403. 匿名 2024/07/18(木) 20:19:09 

>>7 知らない子だけど可愛いね。 でも一人称がボクだとガッカリしちゃうな。 黙っててほしい 笑

404. 匿名 2024/07/18(木) 20:22:18 

>>4 黒歴史になるよ…私がそうだったならね…

405. 匿名 2024/07/18(木) 20:22:53 

>>5 あのちゃんが流行る前から、僕って言ってる子いるよー

406. 匿名 2024/07/18(木) 20:24:44 

>>4 小学生の時名前呼びは恥ずかしい、「わたし」もなんか恥ずかしい、で行き着いた先が「ぼく」だったな 私が小学生の時「ぼく」って言う女の子多かった

407. 匿名 2024/07/18(木) 20:25:30 

>>14 小学生くらいってテレビに影響されるよね。 私もおぼっちゃまくん見てて、自分の事「ぽっくん」って言っていた黒歴史ある。

408. 匿名 2024/07/18(木) 20:36:37 

>>383 出身は沖縄

409. 匿名 2024/07/18(木) 20:36:58 

>>1 教育には悪いね。 いい歳なのに、宮迫ダサすぎておもろい とかXで呟いてすぐ消すようなこともしてたし。

410. 匿名 2024/07/18(木) 20:40:37 

可愛さがわからない 口元おかしくない?

411. 匿名 2024/07/18(木) 20:46:02 

>>45 大阪だと地域によってはうちは普通 普段はうち 丁寧に話す時は私って使い分けてる人が多い 2件の返信

412. 匿名 2024/07/18(木) 20:47:27 

男の子が女の要素取り入れるのは推進したがるのに、女の子が男の子っぽいものを取り入れるのはNGなのは何故け?

413. 匿名 2024/07/18(木) 20:48:49 

>>89 28ぐらいじゃなかったっけ

414. 匿名 2024/07/18(木) 20:50:12 

>>247 あのさん変わり過ぎ 1件の返信

415. 匿名 2024/07/18(木) 20:50:26 

>>1 あのちゃんって人気あるんだ。私は見てるとなんだかイライラしちゃうんだけれど。

416. 匿名 2024/07/18(木) 20:51:33 

>>411 神戸住みだけれど、大阪の大学行って大阪で就職したから、大阪人の友人多いけれど、うちなんていう人一人もいない。 2件の返信

417. 匿名 2024/07/18(木) 20:51:40 

>>4 私の小学校の時は名前か僕だったな

418. 匿名 2024/07/18(木) 20:51:44 

ミーもいる

419. 匿名 2024/07/18(木) 20:52:09 

小学生の頃僕っ子だった黒歴史39歳

420. 匿名 2024/07/18(木) 20:52:41 

>>6 あのちゃん30過ぎたら僕呼びやめて結婚して出産も普通にするだろうから、あと数年のキャラ作り

421. 匿名 2024/07/18(木) 20:53:41 

あのちゃん関係なくボクっ娘が量産される時期って昔からあったよね

422. 匿名 2024/07/18(木) 20:57:24 

>>345 ごめんね!方言とかのは良いと思うよ!

423. 匿名 2024/07/18(木) 20:58:14 

>>4 ボクならまだ可愛いよ 私が中学の時は「おいら」女子が2人もいたw 1件の返信

424. 匿名 2024/07/18(木) 20:59:09 

>>263 きゃりーの後釜だよね。 まぁきゃりーは上手いタイミングで結婚妊娠ってフェードアウトして計算高いと思う。 1件の返信

425. 匿名 2024/07/18(木) 21:09:15 

>>13 わかる。近所の4年生が僕っ子。 年の離れた兄姉がいるからコアなアニメ見ててオタク気質でちょっとうざい笑

426. 匿名 2024/07/18(木) 21:11:23 

>>4 あゆも何故か歌になると一人称がボクだよね。

427. 匿名 2024/07/18(木) 21:12:58 

>>7 齋藤飛鳥が僕っ娘が好きって言ってたのを聞いて僕っ娘になったって言ってた

428. 匿名 2024/07/18(木) 21:14:36 

>>411 大阪というか「うち」は世代だと思う 1件の返信

429. 匿名 2024/07/18(木) 21:15:16 

>>423 うちのひいばあちゃんはオレだったw

430. 匿名 2024/07/18(木) 21:20:32 

>>11 アラサーは言い過ぎ 逆に日本じゃおっさんのほうがいつまでもど厚かましくアイドルやってんじゃんw

431. 匿名 2024/07/18(木) 21:24:04 

>>7 右目辺りがサナっぽい

432. 匿名 2024/07/18(木) 21:28:35 

>>3 実年齢がアラサーでも21くらいに見えるからいいの

433. 匿名 2024/07/18(木) 21:32:19 

>>1 別に仲良い身内とかで話す時の一人称なんて何でも良いと思う。 男女問わず、面接とか公の場で、「私(わたくし)は」って使えるならそれで良いんじゃない?

434. 匿名 2024/07/18(木) 21:32:59 

>>30 うちは5歳女の子だけど、最近2年生の兄が僕って言い出して、真似して僕って言うようになっちゃってる。 それもダメかな…

435. 匿名 2024/07/18(木) 21:35:08 

>>13 職場にいた人もそうだった 30代で彼氏いない暦が年齢のオタクで行動の擬音を口で言っちゃうタイプ

436. 匿名 2024/07/18(木) 21:42:49 

>>4 高校の時1人いた 女子校だったから聞いた時思わず二度見したよ 僕って言う人本当にいたんだ!って

437. 匿名 2024/07/18(木) 21:44:21 

>>5 小1娘、周りの友達、みんなボクボク言ってます。 娘には注意しました。 どうやら2年3年のお姉さんのまねをしているそうです、

438. 匿名 2024/07/18(木) 21:48:21 

芸能人のはキャラだからいいけど お前はあとから恥ずかしい黒歴史になるでやめとけと親が説得したれ

439. 匿名 2024/07/18(木) 21:49:21 

私は幼少期に見た長靴下のピッピの影響で一人称がピッピだった時があります

440. 匿名 2024/07/18(木) 21:49:38 

あまちゃんが流行った時は一人称おらの子供がいた 1件の返信

441. 匿名 2024/07/18(木) 21:50:05 

やめなさいって言われてるうちは一人称ボクをやめないくせに成長するといつの間にか言わなくなってその事をつつくと凄い嫌そうな顔するやーつ

442. 匿名 2024/07/18(木) 21:51:14 

>>4 僕俺呼びの女子はいなかったけど、あたい呼びはいた…。私って言うのが恥ずかしいと。うち呼びは多かった。関西訛りじゃないほうの。

443. 匿名 2024/07/18(木) 21:51:34 

自分の事をわっちと呼んでた記憶がある リアルの友達相手にも言ってた 思い出すと鬱になりそう

444. 匿名 2024/07/18(木) 21:51:38 

>>6 私が子供の頃クレヨンしんちゃんの喋り方真似てる子が多くて学校で問題になってたから一人称ぼくは可愛いなあと思った

445. 匿名 2024/07/18(木) 21:52:45 

キッズウォー世代なので一人称オレの子はいたよ

446. 匿名 2024/07/18(木) 21:54:24 

逆にいつまで続くかみててやりなよ そして「もう僕ってのやめたの?w」って聞いてやると良い

447. 匿名 2024/07/18(木) 21:56:13 

いたたたた・・・だが、ある意味健全な子供だ・・・。なるべく早く(かぶれ)が終わればいいけど。

448. 匿名 2024/07/18(木) 21:58:28 

お母さんもボクッ娘になりなさい あまりの痛さにドン引きして子供の目が覚めるから

449. 匿名 2024/07/18(木) 22:02:41 

>>5 流行りみたいなもんだからすぐ過ぎ去るよ。 元々のアイデンティティでボク呼びじゃないなら別に気に留めることでもない。 流行り関係なくなら親も我が子のLGBTD系の覚悟しなきゃだけど。でも本当にそうならそういう子に僕呼びやめなさいってそれはそれで酷ではあるね。

450. 匿名 2024/07/18(木) 22:05:10 

>>4 いたよー 家庭環境複雑な子だった記憶。大抵ちょっとメンタル弱い子だよね

451. 匿名 2024/07/18(木) 22:08:17 

>>4 中学に「オレっち」って言ってる子がい 1件の返信

452. 匿名 2024/07/18(木) 22:09:01 

>>294 わらわって読むんだ! 知らずにめかけ???って思って混乱してた! 1件の返信

453. 匿名 2024/07/18(木) 22:11:13 

>>24 オイラも前はオラってた

454. 匿名 2024/07/18(木) 22:17:30 

>>185 高校の頃、一人称が「Me」って子がいたな で、人のことは「You」って呼ぶからジャニさんかよって突っ込まれてた 1件の返信

455. 匿名 2024/07/18(木) 22:18:26 

ボクは可愛い方や オレって言うぜ

456. 匿名 2024/07/18(木) 22:24:10 

>>9 私の職場には「オレ」って言ってる30代の女性がいて引く。痛いしやめて欲しいわ 1件の返信

457. 匿名 2024/07/18(木) 22:27:39 

>>167 うちの小4の娘も話し方や声が苦手と言っている。 大人なのに普通に話せないの?大人っぽいけど子どもなの?って考えるみたい。 あまりテレビも見ないし詳しくないんだけど、素であの声であの話し方な人なの?

458. 匿名 2024/07/18(木) 22:27:50 

>>456 方言とかじゃなくて? 1件の返信

459. 匿名 2024/07/18(木) 22:29:15 

娘の友達で一人称が俺の珠理奈ちゃんて子(仮名)いるわ。

460. 匿名 2024/07/18(木) 22:31:16 

>>6 ボクってまだマシじゃない? 自分が小学生の時は「オラ」って言ってた。 今はなぜか「ワシ」だよ… 2件の返信

461. 匿名 2024/07/18(木) 22:33:28 

>>458 普通に都内の正社員です。 性格も良くて気さくで器用な先輩なので悪口は言いたくありませんが、勝ち気なタイプで口調がところ構わず「オレはなぁー!」とか言ってくるのでモヤモヤしてしまいます。

462. 匿名 2024/07/18(木) 22:35:39 

子役のはるかぜちゃんもボクっ子だよね。

463. 匿名 2024/07/18(木) 22:37:34 

>>98 56年生まれ 「ぽっくん」が一人称の女子がいた笑 唾をブクブクためて話すから陰でカニ🦀ってよばれてた

464. 匿名 2024/07/18(木) 22:38:18 

>>1 芸能人に「迷惑です」とかさ… そんな下ネタ言ってるわけでもなく、自分の子供がバカなだけなのに芸能人のせいにする親が恥ずかしい

465. 匿名 2024/07/18(木) 22:38:43 

>>9 いや、あのちゃんの影響じゃないと思う。だって、中学生の娘が一年生の時にボクって言ってたもん。学校で流行ってたみたい。

466. 匿名 2024/07/18(木) 22:39:37 

>>451 わたしが省略されて一人称わっちになってる人はいた

467. 匿名 2024/07/18(木) 22:43:48 

4歳なら普通、アンパンマンとかの影響でほとんど僕って言ってる、小学生からは痛いからやめてほしいね

468. 匿名 2024/07/18(木) 22:45:38 

>>198 一人称おもしろい時期あるよね でも私って言うの段々めんどくさくなってきてワシとかになる気持ちわかる

469. 匿名 2024/07/18(木) 22:48:29 

>>15 確実にあのちゃんの「ぼく」を真似している幼児がいるからやはり影響は大きい

470. 匿名 2024/07/18(木) 22:50:02 

>>8 知り合いのアラフィフがいまだに僕って言ってる

471. 匿名 2024/07/18(木) 22:50:37 

>>1 この人そこそこおばはんやん

472. 匿名 2024/07/18(木) 22:50:48 

>>81 本当それ。 ◯◯歳だからあれだめこれだめって結果自分の首締めてる 本当にやりたいこと理由つけて諦めてるタイプの人に多いのかな 1件の返信

473. 匿名 2024/07/18(木) 22:52:15 

>>472 やりたいことが大した事ないやつに限って能書き垂れる

474. 匿名 2024/07/18(木) 22:53:25 

喪女みたいだから、やめたほうがいい

475. 匿名 2024/07/18(木) 22:54:54 

>>8 うちの娘も小学校入った時、学童の年上の友達が僕って言ってて、真似して僕になってたよ。 でも3年生になって、心が成長して服装とか持ち物で友達同士の流行りを意識するようになってきたらいつのまにか私呼びになってた。 心配してたけど、無事通り過ぎました。

476. 匿名 2024/07/18(木) 22:56:10 

>>332 顔も字もかわいいな!

477. 匿名 2024/07/18(木) 23:03:01 

>>52 今の時代のボクっ子があのちゃんなだけで、一昔前だってアニメの影響とかでボクって言ってる子いたよね

478. 匿名 2024/07/18(木) 23:09:48 

>>32 そのうち一人称私になってから時折思い出して羞恥でしにたくなってそれ以降は慎重に生きるだろうから大丈夫でしょ

479. 匿名 2024/07/18(木) 23:11:21 

アラフォーで一人称「俺」の知人女性がいる 本気でキツい

480. 匿名 2024/07/18(木) 23:15:08 

>>201 煽り運転の助手席と嘲笑される人が品があると?

481. 匿名 2024/07/18(木) 23:18:14 

浜崎も、僕、君 春風ちゃんもやってたよね 中2病系がよくやるやつよ

482. 匿名 2024/07/18(木) 23:19:10 

>>4 女子校だったけど、僕、俺、オイラがクラスにいたなぁ。

483. 匿名 2024/07/18(木) 23:20:17 

>>460 うちの小学生の息子の一人称もワシ🦅どっかで流行ってんの? 1件の返信

484. 匿名 2024/07/18(木) 23:22:29 

一人称俺は田舎のおばあちゃんが言ってるイメージ

485. 匿名 2024/07/18(木) 23:25:00 

>>24 プロゴルファー猿世代は「ワイ」

486. 匿名 2024/07/18(木) 23:28:28 

>>4 子供のとき、女として見られるのが嫌だったし、わたしって言い方使うの嫌で僕とか俺って言いたかったよ(厨二的なのじゃなくて) 自分の性別に疑問視している子が中にいるかもね

487. 匿名 2024/07/18(木) 23:31:16 

>>11 一人称くらい好きにさしたれや

488. 匿名 2024/07/18(木) 23:33:30 

あのちゃんのラジオ、ゲストのファンで初めて聞いたら普通に一人称「わたし」って言いかけてて笑った 1件の返信

489. 匿名 2024/07/18(木) 23:37:30 

粗品と絡むと、なんの個性もないただの普通の女性みたいになるから損してると思うよ。 ますます嘘くさいキャラに見えて見てて冷めるから。

490. 匿名 2024/07/18(木) 23:40:29 

ジェンダーレスたけし

491. 匿名 2024/07/18(木) 23:40:43 

昔、一人称「俺」の時期あった。 母に「それ変だよ〜。」って言われたけど気にせず貫いてた。 今では立派な黒歴史です。 なんか、小っ恥ずかしいよね。

492. 匿名 2024/07/18(木) 23:44:17 

>>8 成人式で見かけた時も「ボク」だった子居た

493. 匿名 2024/07/18(木) 23:44:56 

>>7 お かわいい

494. 匿名 2024/07/18(木) 23:51:53 

めんどくせ テレビやら周りの影響を受けるのが子どもでしょうよ。 それが親の理念と違うのなら戒めればいいじゃん。 4歳の女児がボクって言うのを止めさせられないのなら、この先すんげぇ苦労するだろうよ。 誰かのせいにするのって楽だよね。

495. 匿名 2024/07/18(木) 23:55:27 

>>49 「子供がマネをしてボクっていうんです。迷惑なのでやめさせてもらいたい」ってか? 普通にモンペじゃん。

496. 匿名 2024/07/18(木) 23:58:51 

>>11 事務所の方針でしょ。ゆうこりんのコリン星人設定と同じようなもんよ。 案外、本人が一番キツいと思ってたりして。

497. 匿名 2024/07/18(木) 23:59:37 

昭和の大昔、地方にいるお婆さんとかは「俺」とか言ってた人もいたしな。 いつの時代にも居るんだよね。

498. 匿名 2024/07/19(金) 00:02:27 

ぶっさ女性は僕でいいでしょ 男みたいな見た目なんだから

499. 匿名 2024/07/19(金) 00:04:42 

一人称がぼくの女子、かなり多いと思う。うちの小3の娘は2歳の頃からぼく呼びなんだよね。2歳上の兄と、アンパンマンの影響です‥。もう癖になってるようで💦わたしに変えたら?と言ったこともあるけど無理だそうです。

500. 匿名 2024/07/19(金) 00:05:23 

>>3 いつの時代にも幾つになってもたまに居るんだよね。 35才の女性で二人っきりで話すときはボクって言って ビックリした。 少し仲良かったから素を出して良いと判断したんだろうな。 社会生活では私と言ってたが、プライベートではボクだった。


posted by ゴシップ速報 at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子、44歳の誕生日にデビュー当時の初々しい写真投稿「#確か初めての撮影の日」

情報元 : 広末涼子、44歳の誕生日にデビュー当時の初々しい写真投稿「#確か初めての撮影の日」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5245330/


1. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:32 

'92年から'03年まで放送された『電波少年』シリーズ。伊藤高史とのコンビ『朋友』(パンヤオ)を結成し、アフリカ・ヨーロッパ縦断ヒッチハイク旅に挑戦したチューヤン。

「僕はインドア派だったの。あまり外に出るタイプではなかったので大変でした。電波少年も知らなかったので“なんでカメラ止まっているのに野宿するんだよ!”と怒っていました(笑)。あと、日本語があまりわからないから孤独を感じることもあったよ。でも、スタッフさんからやりたくない指示をされたときには、日本語がわかっても、わからないフリをしていました。伊藤くんには、2人になったときに“本当はわかっていたでしょ?”とバレていたけどね(笑)」 290日間に及ぶ過酷な旅を共にした伊藤とは今でも“朋友”なよう。 「伊藤くんとは今も仲がいいです。日本の僕の友達は、ほとんど伊藤くんに紹介してもらいました。伊藤くんは顔が広い。人とすぐ仲よくなるの。うふふ“チャラい”ですよ(笑)。実は、伊藤くんの結婚式にも行きました。牧師さん役として伊藤くんと奥様に“誓いますか?”とか言いましたよ(笑)」出典:jprime.ismcdn.jp■香港で敏腕クリエイターに 「香港に戻って、ラジオの美術監督やクリエイティブディレクターとして制作や宣伝を担当しました。その仕事が順調にいき、新しいことに挑戦したいと思って、いくつかの会社で広告デザインの仕事もしました。今はデザインコンサルタントをやっています」 「僕は日本のことが大好き。日本と関係がある仕事もしています。例えば、JA全農のイベントで日本の食材を香港で広める仕事。福島県のお米を使ったクラフトビールを香港で発売する際のラベルをデザインしました。ほかにもTBS系ドラマ『DCU』主題歌のミュージックビデオの現場美術監督を担当したり。これからも日本と香港のコラボの仕事をやりたいです」 出典:jprime.ismcdn.jp 6件の返信

2. 匿名 2024/07/19(金) 12:19:30 

想像以上にまだチューヤン 1件の返信

3. 匿名 2024/07/19(金) 12:19:41 

なんか色々持ってる人っているよね。すごいなぁ。

4. 匿名 2024/07/19(金) 12:19:41 

懐かしい!

5. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:03 

今でも仲いいんだ! 観てたから嬉しい 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:05 

絵が上手かった 1件の返信

7. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:31 

パンヤオの頃からお坊ちゃん感すごかったよね 2件の返信

8. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:41 

>>1 頭がいいんだね

9. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:44 

伊藤さん、別の企画の時にバックレてなかった? 2件の返信

10. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:48 

チャーハンに見えた

11. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:54 

日本と繋がり持ってくれてるの嬉しいな

12. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:17 

現場美術監督は MVのディレクター ではない 1件の返信

13. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:30 

結構から言われてたよね。すごい。てかチューヤンってこんな顔だっけ??w

14. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:36 

伊藤さんモテそう チューヤン可愛かったw

15. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:37 

この二人はほんとに仲良さそうだよね 毎週見ていたよ。楽しかった

16. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:52 

>>1 このドアップがタイムマシーンの関にそっくり 確かチューヤンって頭いいんだよね

17. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:17 

伊藤さんイケメンよな

18. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:35 

チュ〜ヤン〜 若すぎるってゆーだけで ちゃ〜んと〜愛し合っているのにね チュ〜ヤン〜 1件の返信

19. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:36 

面白そうだし気さくそう。 表情が良いので信用しちゃうタイプだわ笑  昔の仲間と今でも仲がいいんだから、実際良い人なんだろうなぁ。

20. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:44 

>>12 記事の書き方がヘタなのよ、 週刊女性だしさ

21. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:52 

チュヂュイテワー

22. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:52 

ラクダで砂漠を越える時に伊藤くんがマジで死にそうになってたな 1件の返信

23. 匿名 2024/07/19(金) 12:23:17 

ヒッチハイクシリーズ全3作、色々言われていたけど全部面白かった 猿岩石日記まで買っちゃったもん

24. 匿名 2024/07/19(金) 12:23:43 

電波少年で旅をした人で1番知性があると感じたし。いい人格だと思って見てた。 他はコンビで参加だったけど、パンヤオは初対面の伊藤とチューヤンで。文化も違うし。大変だったと思う。

25. 匿名 2024/07/19(金) 12:23:46 

伊藤くんがすごくいい人で、チューヤンが何かで嫌がってても上手にやる気にさせてて、チューヤンも伊藤くんの人柄に惹かれていたのを見てたな 伊藤くん今何やってんだろ 1件の返信

26. 匿名 2024/07/19(金) 12:23:57 

元々香港の若手DJだったんだよね

27. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:10 

良くも悪くもコンプライアンスが今より緩かったから放送できた番組

28. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:18 

この人若いときから才能あるから将来出世しそうだなという片鱗あったよね。

29. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:30 

>>9 ハリウッド映画に出させてくれってアポ無し訪問交渉して出られるまで粘る、的な内容だったかな

30. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:54 

可愛くて好きだった

31. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:56 

>>18 それはSPEED

32. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:06 

最近なすびとかもトピになってるけど運営が立ててるのかな

33. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:35 

人が良さそう

34. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:37 

>>5 今でも仲良いのが分かって1番嬉しいよね。 有吉とかドロンズとか皆解散しちゃって不仲なのか仲良くは、なさそうだから、チューヤンと伊藤くんは、良かった 1件の返信

35. 匿名 2024/07/19(金) 12:26:14 

>>1 チューヤンじゃん!?ヒッチハイク見てたで😃元気そうで良かったよ👍

36. 匿名 2024/07/19(金) 12:26:19 

>>25 ドラマに出てたりしたけど最近全然見ないね 1件の返信

37. 匿名 2024/07/19(金) 12:32:36 

>>7 パンヤオって伊藤さんとお笑い芸人だったって事? 1件の返信

38. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:02 

もうチューヤンて名前が一度覚えたら忘れない 2件の返信

39. 匿名 2024/07/19(金) 12:34:05 

伊藤さんの話をするの楽しそうで本当に仲良しなんだなって伝わってくるね😆

40. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:23 

>>37 この企画で付いた名前ってだけでコンビ活動してたとかじゃないよ。 僕たちの事を何て呼ぼうか?って言った時にパンヤオは?みたいな感じで。 1件の返信

41. 匿名 2024/07/19(金) 12:39:42 

伊藤さんのWikipedia見てきたら今47歳なのね。 184センチも身長あったわ!

42. 匿名 2024/07/19(金) 12:39:56 

けっこう番組見てたはずだし、パンヤオもチューヤンもはっきり覚えてるけど どんな内容だったかあまり覚えてない💦 なぜかなすびの企画とか箱男は鮮明に覚えてるが

43. 匿名 2024/07/19(金) 12:41:52 

伊藤君優香の旦那に似てるよね? 1件の返信

44. 匿名 2024/07/19(金) 12:44:04 

>>40 ありがとう!芸人ではないんですね

45. 匿名 2024/07/19(金) 12:45:31 

>>5 結婚式に参加したなんて、本当に仲良しなんだなぁって嬉しい気持ちになったー! 永遠朋友ね!

46. 匿名 2024/07/19(金) 12:45:42 

>>43 似てる。

47. 匿名 2024/07/19(金) 12:50:31 

香港人だったのかぁ、大陸かと思ってた 相方と円満なのはなんかいいね 2件の返信

48. 匿名 2024/07/19(金) 12:53:52 

>>6 似顔絵でお金稼いでたよね。芸は身を助けるだなと思った

49. 匿名 2024/07/19(金) 12:54:41 

>>38 日本人からすると覚えやすく言いやすいよね

50. 匿名 2024/07/19(金) 12:56:30 

>>9 バックれたというかギブアップ申し出て企画終了になった

51. 匿名 2024/07/19(金) 13:02:53 

>>47 たまに広東語喋ってたやないかいw 1件の返信

52. 匿名 2024/07/19(金) 13:08:22 

>>1 活躍しててよかった! 伊藤君は最近あんまり見ないけど

53. 匿名 2024/07/19(金) 13:13:43 

おいどんはチューヤンでごわすって挨拶してたの懐かしい。 わざとだったんだろうか笑

54. 匿名 2024/07/19(金) 13:14:05 

>>22 倒れて起き上がれなくなって水(凄く汚い。でも貴重)をゴクゴク飲まされてたシーンだけハッキリ覚えてる あの時マジでヤバかったよね

55. 匿名 2024/07/19(金) 13:17:08 

モノクロの写真、ヒカキンに似てる

56. 匿名 2024/07/19(金) 13:22:35 

>>34 元々のコンビが解散しちゃって、初対面同士で旅した二人が続いてるって面白いね 旅って相手の意外な面が見えちゃったりするから 真っ新な状態でお互いを知って行く方がいいのかな

57. 匿名 2024/07/19(金) 13:26:23 

>>38 朋友も。漢字を見た瞬間「パンヤオ」って読めちゃった自分にビックリした 1件の返信

58. 匿名 2024/07/19(金) 13:43:11 

>>57 なんかがるらしい

59. 匿名 2024/07/19(金) 14:11:08 

>>47 同じく中国人かと思ってた >>51 そんなの分からないから

60. 匿名 2024/07/19(金) 14:11:27 

>>1 チューヤンが電波少年出る前に香港でスカした感じのDJだった時の再現を、HEYHEYHEYだかどこだかの番組で『Hello チューヤンだよ』って気怠い感じなの披露してたの覚えてる人いない?全然雰囲気違ってて…なんか可愛くてずっと覚えてる。

61. 匿名 2024/07/19(金) 14:21:07 

チャーヤンって、お金持ちのお坊ちゃんだったよね。 そんな記憶がある。。うる覚えだけど

62. 匿名 2024/07/19(金) 14:22:10 

>>1 この写真なんか苦手

63. 匿名 2024/07/19(金) 14:26:14 

何だかんだ平成は単純で楽しかったな

64. 匿名 2024/07/19(金) 14:48:27 

>>36 最近だとアウトサイダーに居酒屋の店主役で出ていた

65. 匿名 2024/07/19(金) 15:15:06 

チューヤン懐かしい!

66. 匿名 2024/07/19(金) 15:15:56 

スマホがない時代なのに繋がってるってお互い性格もよさそう

67. 匿名 2024/07/19(金) 16:17:05 

>>7 優しいしがんばり屋だけどすごくわがままな所もあった 伊藤が我慢してる所が多かったね

68. 匿名 2024/07/19(金) 18:03:33 

>>2 当時の写真かと思ったら今だった!

69. 匿名 2024/07/19(金) 18:05:47 

めちゃくちゃ懐かしい!!


posted by ゴシップ速報 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きなコワモテ俳優

情報元 : 好きなコワモテ俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5243446/


1. 匿名 2024/07/17(水) 23:20:53 

芸能事務所「フラーム」の公式インスタグラムが17日に更新され、女優の唐田えりか(26)の最新ショットが公開された。 「『Netflix 極悪女王 唐田えりか』のアカウントが開設されました」と伝え、奇抜なピンクヘアのショートでポーズを取る唐田の姿を複数投稿。

83件の返信

2. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:17 

汚らしい 23件の返信

3. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:24 

ミニモニ世代みたい🤣

4. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:24 

鋼のメンタル… 10件の返信

5. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:38 

まだ26なのか 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:41 

肌荒れてない? 無理なダイエットしてないといいけど、、、 7件の返信

7. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:41 

清純派で売れなくなったから壊れたか 6件の返信

8. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:45 

東出 4件の返信

9. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:47 

なんともないような顔からスケベな顔まで表情豊かな人だよね 30件の返信

10. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:48 

ファンどのくらいいるの? 5件の返信

11. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:48 

心が強くてたくましいな(褒めてない) 2件の返信

12. 匿名 2024/07/17(水) 23:21:59 

付き合う男に流されるタイプなのかにゃ

13. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:01 

顔傷だらけじゃない。どうしたの? 1件の返信

14. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:07 

国宝機の美人 2件の返信

15. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:10 

ぶっ壊れたね 1件の返信

16. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:11 

>>1 今の汚い東出とお似合い 6件の返信

17. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:19 

この人のトピなんで立てるん? いらんわ

18. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:19 

この人もメンタル強すぎる

19. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:20 

>>4 すちぃ〜る…ハート(〃ω〃) 1件の返信

20. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:33 

すごく美人だよね スキャンダルがなければ売れてただろうに 4件の返信

21. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:35 

みんながいじめるから壊れちゃったよ 2件の返信

22. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:39 

>>1 原宿の通りでよく分からないスムージー売ってる店の店員にいそう 3件の返信

23. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:40 

1,2枚目は別人だけど3枚目は別人じゃなかった。 1件の返信

24. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:40 

>>4 芸能界はメンタル強くないとやっていけないからね

25. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:45 

私は唐田えりかとガッキーとTWICEのミナに似てるって言われるから可愛いよね 2件の返信

26. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:45 

最後の画像が何故かゆりやんに見えた。 5件の返信

27. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:46 

なんというか…落ちぶれるもんだね、顔なんかボロボロやん。一応以前は清純派っぽい見た目で売ってたのに。自業自得だが。 4件の返信

28. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:49 

>>2 アイツと共に山に籠もっとる女の中の一人かと思ったわ

29. 匿名 2024/07/17(水) 23:22:51 

お肌が…

30. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:02 

香港とかの映画に出てそう

31. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:11 

事務所はまだ推してるのかな ビジュアル変えるなら芸名も変えたら気づかれないかもよ 芸名は意地でも変えたくないのかな 1件の返信

32. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:20 

3枚目痩せてたときのゆりやんにめっちゃ似てない? 1件の返信

33. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:26 

当時は大嫌いだったのに、今となればキモチク広末に比べたら可愛いもんだと思ってしまう

34. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:34 

>>1 なぜこの人はいつまでも取り上げられるの? なんの理由があるの? 不快なんだよなぁ 7件の返信

35. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:44 

映画やドラマかな?

36. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:48 

>>10 『唐田えりかファン0人説』よwwwwwwwwww 2件の返信

37. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:52 

肌汚い

38. 匿名 2024/07/17(水) 23:23:59 

ゆりやん味がある

39. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:03 

>>14 国宝機、、何する機械なん?

40. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:08 

凪のお暇とか出てたときはまだ可愛らしい見た目してなかったっけ?っていうかそういう役柄だったし。変わるもんだね。

41. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:09 

ゆりやんだなぁ

42. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:13 

一回激太りしていたよね。過度なダイエットして不健康そうに見えるのかな。まぁ、人の家庭を壊す人は幸せとは程遠いだろうね。

43. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:14 

>>4 鋼のメンタル女 21件の返信

44. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:15 

>>4 広末とごっつやなぁ

45. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:20 

>>20 CMでさえ棒だったからな 2件の返信

46. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:23 

ゆりやんに見えた

47. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:42 

韓国ドラマに出ます とか? 1件の返信

48. 匿名 2024/07/17(水) 23:24:59 

余計臭さが増したわ…

49. 匿名 2024/07/17(水) 23:25:06 

ユリアンレトリーバーさんかと思いました 方向性が定まっていないと言う事でしょうか

50. 匿名 2024/07/17(水) 23:25:46 

もう出てこなくて良いぞ

51. 匿名 2024/07/17(水) 23:25:47 

>>21 いじめてなどいない。 百歩譲ってそうだとしても原因があるからだと思う。 1件の返信

52. 匿名 2024/07/17(水) 23:25:49 

肌とか色々汚いw ダイエット成功したゆりやんかと思った

53. 匿名 2024/07/17(水) 23:25:51 

ゆりやんに似てる 出典:www.crank-in.net 2件の返信

54. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:03 

>>47 韓国のが不倫には厳しいのよ

55. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:04 

>>9 2人とも変 1件の返信

56. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:05 

>>34 まだ芸能人だったんだねってレベル 好感度最悪でこのまま続けててもいいことなさそうなのに 1件の返信

57. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:08 

>>32 私も思った 1件の返信

58. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:08 

>>34 ヒント:事務所のお偉いにピロー 2件の返信

59. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:19 

>>43 錬金術師多いなぁ 1件の返信

60. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:22 

あのイメージは 何年経っても消えないなぁ

61. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:33 

そばかす?書いてるの?

62. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:33 

>>5 思った、30くらいかとオモタ 2件の返信

63. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:42 

今のでっくんとお似合いだよ

64. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:48 

>>13 「極悪女王の唐田えりか」の垢開設らしいから 頓挫していたダンプ松本のドラマの告知のために役のままで写真撮影したんじゃないの

65. 匿名 2024/07/17(水) 23:26:54 

若くて可愛くて男ウケする子だから必要以上に叩かれて可哀想 男はほぼ杏より唐田のが可愛いって言う 3件の返信

66. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:03 

>>1 目が大きくなったね 2件の返信

67. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:03 

1枚目、、 ウシジマくんで堕ちて行った人を思い出したわ、、

68. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:18 

大事なお知らせはあの山メンバーに入るのかしら?

69. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:33 

ゆりやんぽい

70. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:42 

この人も東出もやっぱり頭おかしいんだね、似た者同士だったのか。

71. 匿名 2024/07/17(水) 23:27:55 

楽しんごかと思った

72. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:14 

>>43 流石芸能界!! カタギの女・お豆腐メンタルガル民とは肝が違うわー引

73. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:37 

白猫みたいに可愛かったのになんだよこの体たらくは 1件の返信

74. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:42 

黒髪ロングってやっぱり女性を可愛く見せるんだね 2件の返信

75. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:42 

>>4 鋼のメンタル女っ子 1件の返信

76. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:45 

似合わない 黒髪のがいい

77. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:52 

過去のことが個人的に忘れてきて、というかこの子相当若かったしとくにどちらのファンでも無かった一般人の1人として「過去」と捉えられる感覚になった者なんだけど、改めて見るとすごく可愛い子だね。お顔が好き。

78. 匿名 2024/07/17(水) 23:28:56 

>>26 私も!なんで? 1件の返信

79. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:01 

えりか、お前変わったな って、そりゃ俺もかハハッ 6件の返信

80. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:22 

>>25>>26の流れ好き

81. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:23 

>>1 正直 最後の笑顔の写真は唐田えりかの過去何も知らずに先入観なしに見たらかわいいと思う 1件の返信

82. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:23 

なにこの平成初期みたいな髪型w

83. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:33 

自分でメイクしてるのかな? 最近の若い子はみんなメイク上手いと思ったら、こんな子もいるんだね。

84. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:45 

>>9 男は好きだよね

85. 匿名 2024/07/17(水) 23:29:53 

こういうスッピンに近い感じの方が似合うと思う 3件の返信

86. 匿名 2024/07/17(水) 23:30:02 

事務所に大事にされてた頃とはえらい違いだな 出典:www.news-postseven.com 13件の返信

87. 匿名 2024/07/17(水) 23:30:24 

でも別人にはなれないから 韓国で頑張ってください

88. 匿名 2024/07/17(水) 23:30:26 

痛々しい

89. 匿名 2024/07/17(水) 23:30:33 

>>45 ソニー損保は瀧本美織のイメージが強すぎたわ!! 今でもソニー損保の歌が耳に残ってるから

90. 匿名 2024/07/17(水) 23:30:58 

>>79 きったな

91. 匿名 2024/07/17(水) 23:31:06 

思い切ったイメチェンしたいんだろうけど、 顔タイプとかパーソナルなんちゃら的にこういうの浮いちゃうね

92. 匿名 2024/07/17(水) 23:31:15 

>>4 自分が無い、依存スタイルな気がする。 常に何者かになりきって現実逃避してる系

93. 匿名 2024/07/17(水) 23:31:25 

>>1 やっぱり不倫する人って自己中で自分のことしか考えられない、人のことを考えないからメンタル狂ってるね

94. 匿名 2024/07/17(水) 23:31:52 

>>73 ちょっと白猫に謝ってほしい

95. 匿名 2024/07/17(水) 23:32:10 

全然似合ってない 痛々しい 1件の返信

96. 匿名 2024/07/17(水) 23:32:14 

>>9 この映画つまらなかったなぁ。 1件の返信

97. 匿名 2024/07/17(水) 23:32:24 

>>1 全然仕事なさそうなのにそんなに給料いいの?

98. 匿名 2024/07/17(水) 23:33:16 

>>86 この頃可愛いなと思っていたよ。

99. 匿名 2024/07/17(水) 23:33:27 

>>79 なんか似てるな 嫌悪感が

100. 匿名 2024/07/17(水) 23:33:41 

あの放浪で汚い化したあの男性に似てきた。寄せてる?

101. 匿名 2024/07/17(水) 23:33:45 

>>51 横だけどそれこそいじめ心理じゃない? まぁ不倫叩き大好きトピで言っても無駄だと思うけれど

102. 匿名 2024/07/17(水) 23:33:51 

>>2 元の人柄がこっちなんじゃない?事務所から清純派の容姿を作られてただけで 匂わせ行動見てたら痛い女が滲み出てたし 2件の返信

103. 匿名 2024/07/17(水) 23:34:00 

>>56 何度も何度も懲りずに推して来るけど名前が売れる前に不倫で有名になっちゃったからもう無理よね 類いまれなる美女とか演技力に定評があるとかならワンチャンあったかもしれないけど、そのどちらでも無いし

104. 匿名 2024/07/17(水) 23:34:53 

>>9 スケベwうん、たしかにw エロくはない

105. 匿名 2024/07/17(水) 23:34:59 

>>19 すてぃ〜る?

106. 匿名 2024/07/17(水) 23:35:29 

図々しい。 需要ないでしょ。

107. 匿名 2024/07/17(水) 23:35:57 

もういっそのこと、熊田曜子や篠田麻里子やピロスエや上原多香子と五人でAVデビューしろよwwwww 振り切れるし天職やん!!

108. 匿名 2024/07/17(水) 23:36:08 

なに? また匂わせでもするのかな?

109. 匿名 2024/07/17(水) 23:36:39 

>>9 実写版まりもっこり

110. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:06 

何やったってダサい

111. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:13 

この人も鋼のメンタルだし、不倫発覚後、「このままじゃ悔しい」って発言した家族もヘンだし(なぜ不倫した側が被害者ぶってるの?と大バッシングだったよね)、こういった人を女優として所属させてる事務所もヘンだしで、芸能界は不思議な世界だ 1件の返信

112. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:21 

>>9 なにやっとんねん

113. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:23 

>>86 いま大学生のうちの娘が唐田エリカのファンだったんだよね。 不倫してなければ脇役でもずっと芸能界で安定していられただろうに、もったいないことしたよね。 1件の返信

114. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:24 

>>6 無理なダイエットしてようが心配するに値しない人だからどうでもいい 1件の返信

115. 匿名 2024/07/17(水) 23:37:28 

>>1 なんだか安っぽくなったね 量産型のK-POPアイドルみたい

116. 匿名 2024/07/17(水) 23:38:13 

>>111 広末がいた事務所だもん。

117. 匿名 2024/07/17(水) 23:38:14 

>>1 鼻こんなおっきかった?

118. 匿名 2024/07/17(水) 23:38:18 

>>86 めっちゃ可愛い

119. 匿名 2024/07/17(水) 23:38:48 

>>9 ぬけ作先生みたいで笑ってしまった! 1件の返信

120. 匿名 2024/07/17(水) 23:39:49 

>>79 急にオッサンなってる 1件の返信

121. 匿名 2024/07/17(水) 23:40:06 

>>43 引っ越しおばさんも入ってるw 1件の返信

122. 匿名 2024/07/17(水) 23:40:21 

メンタル強そうと思ってたけど、さすがに壊れちゃった感じもする

123. 匿名 2024/07/17(水) 23:40:23 

見た目だけでいうと清楚系のが断然似合ってるかと

124. 匿名 2024/07/17(水) 23:40:25 

>>65 目が腐ってんのか。 こんな芋臭い女のどこが良いの? 杏は身長高いしスタイルが良い。 7件の返信

125. 匿名 2024/07/17(水) 23:40:58 

>>43 ガル婆に嫌われてるだけで悪くないと芸能人も混ざってる 作ったやつクズ過ぎる

126. 匿名 2024/07/17(水) 23:41:11 

でっくんと愉快な仲間たちに加わって山で生活してても違和感ないよ

127. 匿名 2024/07/17(水) 23:41:15 

東出やこの人の話題が出ると、映画祭の闊歩で東出がこの人の尻に手を当てて裾直ししてるのが脳内で勝手に流れ出す。

128. 匿名 2024/07/17(水) 23:41:18 

昔見てたZipperっていう雑誌思い出したわ

129. 匿名 2024/07/17(水) 23:41:28 

>>36 説じゃなくて0人だよw

130. 匿名 2024/07/17(水) 23:42:27 

>>79 コイツに合わせてきてる?復縁したんじゃない?

131. 匿名 2024/07/17(水) 23:42:44 

3枚目の画像の顔、めっちゃゆりやんに似てる かなり同じ系統なんだね

132. 匿名 2024/07/17(水) 23:43:11 

>>86 トピ画みたいな奇抜な髪型よりこういう黒髪でシンプルなメイクの方が可愛い気がする

133. 匿名 2024/07/17(水) 23:43:46 

平野綾みたい

134. 匿名 2024/07/17(水) 23:43:54 

>>22 笑った。

135. 匿名 2024/07/17(水) 23:44:59 

>>14 どんな機体だよwww

136. 匿名 2024/07/17(水) 23:45:13 

何の罪も無い人様の大切な家庭をぶち壊しときながら 小さなお子さんが3人もいたのに よく全世界に自分から発信出来るよね どういうものの考え方してるんだか 男も悪いのは言うまでもないが

137. 匿名 2024/07/17(水) 23:45:36 

>>79 多分コロナ前の私に見せたら東出とあの凪のお暇の可愛い子が不倫してイメチェン?嘘つくんじゃねーよって言うと思うwww

138. 匿名 2024/07/17(水) 23:45:42 

2番目女の成れの果て

139. 匿名 2024/07/17(水) 23:46:20 

これはまずい人相。

140. 匿名 2024/07/17(水) 23:46:31 

>>20 ゆり◯んに似てない?

141. 匿名 2024/07/17(水) 23:47:05 

>>124 杏ほどじゃないけど、唐田えりかも170近くあるんだよ 5件の返信

142. 匿名 2024/07/17(水) 23:47:16 

広末の尻ぬぐいでフラームも大変なんだろうけど、未だに唐田を売り出さなきゃならないほど切羽詰まってるのかしら 唐田はむしろ疫病神なんじゃない? もっとフレッシュな子入れれば良いのに 1件の返信

143. 匿名 2024/07/17(水) 23:47:56 

>>1 さぁー..そろそろ東出との不倫もぼちぼち忘れてきてるだろうから、露出していくよー的な... 1件の返信

144. 匿名 2024/07/17(水) 23:48:36 

>>96 こんな映画よく見る気になんねw

145. 匿名 2024/07/17(水) 23:48:55 

今年は本当に次々とやらかした芸能人が復帰するね

146. 匿名 2024/07/17(水) 23:50:08 

5件の返信

147. 匿名 2024/07/17(水) 23:50:23 

>>6 そういやプロレスラー役やるために増量してるってニュースあったよね

148. 匿名 2024/07/17(水) 23:51:00 

なんだか、ゆりやん風味 肌荒れが気になるなぁ

149. 匿名 2024/07/17(水) 23:51:35 

>>1 まず、『大事なお知らせ』って... 自分に金が回ってくるお知らせじゃないの?ww

150. 匿名 2024/07/17(水) 23:51:47 

>>6 そばかす描いてるように見える 1件の返信

151. 匿名 2024/07/17(水) 23:51:54 

>>141 167な 1件の返信

152. 匿名 2024/07/17(水) 23:52:24 

>>10 変態おじさんには不倫報道で、グッと刺さったかもよ? 俺もいけんじゃね?みたいな勘違い男とか 2件の返信

153. 匿名 2024/07/17(水) 23:52:43 

>>1 やせたゆりやん 1件の返信

154. 匿名 2024/07/17(水) 23:52:52 

贖罪の修行のため山に籠る事にした そこで偶然狩猟をする青年と出会う。 彼はハーレムを作っていたので参加する事にした。

155. 匿名 2024/07/17(水) 23:53:15 

どっちもやさぐれちゃったね

156. 匿名 2024/07/17(水) 23:53:20 

>>65 杏より唐田っていう男が多いのは分かる だってアホばっかりだもん 自分より賢そうな女より、アホっぽい女が好きなしょーもない男ばっかり 3件の返信

157. 匿名 2024/07/17(水) 23:54:03 

>>43 ののちがいるw

158. 匿名 2024/07/17(水) 23:54:05 

>>62 最近の30より老けてないか…とおもた

159. 匿名 2024/07/17(水) 23:54:51 

>>142 事務所NGとかあんまなくなってオファーが来ているだけなのかもしれない

160. 匿名 2024/07/17(水) 23:54:54 

>>141 これかわいいね 2件の返信

161. 匿名 2024/07/17(水) 23:55:11 

>>43 伝説の逃亡者までいる!

162. 匿名 2024/07/17(水) 23:55:14 

>>2 ゆりやんにしか見えない

163. 匿名 2024/07/17(水) 23:55:20 

>>143 いや、忘れてないよ この人の名前を知ったきっかけが不倫騒動だし

164. 匿名 2024/07/17(水) 23:55:44 

>>146 キッツイ! 

165. 匿名 2024/07/17(水) 23:55:51 

>>86 1番大切な時にやってしまったね 今は堀田真由とか机バンバンとかいるしもう無理だね 1件の返信

166. 匿名 2024/07/17(水) 23:56:06 

>>2 髪質のせいかね

167. 匿名 2024/07/17(水) 23:56:26 

もう何やっても誰も好意的には見ないよ 渡部とどっこいだ

168. 匿名 2024/07/17(水) 23:57:26 

>>151 たしか高橋一生と同じくらい身長があった 1件の返信

169. 匿名 2024/07/17(水) 23:58:22 

>>86 さんまもえらい気に入ってたよねこの人を。さんまはやっぱり女見る目ないよねw 2件の返信

170. 匿名 2024/07/17(水) 23:58:46 

でっくんとはもう連絡取ってないのかね? わたしなら引きずるな。 不倫とはいえ2年以上も付き合って、バレたから別れることになって何にも言わずに話せずに別れるって辛くない? 3件の返信

171. 匿名 2024/07/17(水) 23:59:01 

人様の家庭壊しておいてよく表に出れるなぁ 1件の返信

172. 匿名 2024/07/17(水) 23:59:31 

何しても垢抜けない顔ね

173. 匿名 2024/07/17(水) 23:59:39 

唐揚げみたいになってるやん

174. 匿名 2024/07/17(水) 23:59:45 

でっくん追って山に入ればいいのに

175. 匿名 2024/07/18(木) 00:01:27 

大事なお知らせが「でっくんと結婚します!」だったら、このトピも盛り上がるんだけどな

176. 匿名 2024/07/18(木) 00:02:06 

肌荒れてるし一般人にしか見えない風貌になっちゃったね 自業自得とはいえもう清純派ではいけないし けど清純、透明感のある見た目でしか似合わないタイプという 4件の返信

177. 匿名 2024/07/18(木) 00:02:42 

>>86 こんなかわいいのに、1番かわいい時期を無駄にしてしまって勿体無いと思う。 1件の返信

178. 匿名 2024/07/18(木) 00:02:44 

普通に可愛い

179. 匿名 2024/07/18(木) 00:05:23 

>>1 鼻こんなんだっけ?

180. 匿名 2024/07/18(木) 00:06:10 

>>177 自業自得としか…

181. 匿名 2024/07/18(木) 00:06:11 

>>1 人の家庭壊しと言って笑ってられるんだからな 3人の子供から父親奪ったんだよ 今主犯は父親だが イメチェンしてないで名前変えて舞台俳優とかやればいいのに 2件の返信

182. 匿名 2024/07/18(木) 00:06:39 

黒髪の方が似合う気がする

183. 匿名 2024/07/18(木) 00:06:43 

>>2 なんかお肌が荒れてる感じだね 1件の返信

184. 匿名 2024/07/18(木) 00:07:00 

不倫しなければ、まあまあの女優になれたかも。

185. 匿名 2024/07/18(木) 00:07:19 

男は不倫など気にしない。大半の女も気にしない。一部の女が騒いでいるだけ。

186. 匿名 2024/07/18(木) 00:07:48 

>>21 ひとつの家庭を壊した張本人だね 1件の返信

187. 匿名 2024/07/18(木) 00:08:16 

>>2 汚肌

188. 匿名 2024/07/18(木) 00:09:18 

>>124 芋臭い女の方が一緒にいて気楽なんじゃない? 1件の返信

189. 匿名 2024/07/18(木) 00:09:32 

>>176 色白で身長あって小顔だから韓国人に好まれそう ダンスの練習してイメチェンしてあちらのガールズグループにしれっと混ざるとか? 1件の返信

190. 匿名 2024/07/18(木) 00:11:34 

>>189 韓国人には受けがいい顔立ちだとは思うが韓国人は日本人以上にスキャンダルへのバッシング強いし26とすでに高齢だから厳しいね

191. 匿名 2024/07/18(木) 00:12:43 

コールセンターに、こんな汚らしい感じの人多いよ!

192. 匿名 2024/07/18(木) 00:14:15 

女性だけのせいじゃないけど子供達はパパを失ったのに楽しそうだな

193. 匿名 2024/07/18(木) 00:14:56 

この人の出てるPV(backnumberのハッピーエンド、KIRINJIのkiller tune kills me)普通に可愛いんだよね あ〜この人かーって思いながら見ちゃう 1件の返信

194. 匿名 2024/07/18(木) 00:15:58 

>>114 例の件とこれは別だからなぁ… 心配はしなくてもいいけど、関係ないことで叩いちゃダメだよ 2件の返信

195. 匿名 2024/07/18(木) 00:18:50 

>>170 それが不倫の恋愛なのでは? 普通の人でも奥さんにバレて慰謝料請求されて、もう二度と会わないって判を押せばそうなるよ。 急に何も無くなる。 しかも東出は離婚後、早々に次にいってたよね。 終わったものを蒸し返してもいいことないって。 相手が真剣じゃないんだから。

196. 匿名 2024/07/18(木) 00:19:09 

前はめちゃくちゃ事務所に押されてたし、今もあの騒動の割に大事にされてるよね 事務所のプッシュのせいであってない役もちらほらあった 学校のマドンナ的存在の役とかアナウンサー試験に受かった大学生の役とか かわいいかもしれないけど、そういうタイプじゃないよなと思ってた

197. 匿名 2024/07/18(木) 00:20:12 

>>1 髪色といい服装といいメンヘラっぽい。不倫する人だからそりゃそうか。

198. 匿名 2024/07/18(木) 00:20:58 

>>113 事務所がめっちゃ推しててバラエティに出まくりさせて売り出してたから、何にもなければ主役級女優になっていたかもね。あんなモサっとした声でも。

199. 匿名 2024/07/18(木) 00:23:03 

病んだと見せかけて同情させる事務所の新たな戦略な気もするが。

200. 匿名 2024/07/18(木) 00:23:03 

>>5 キッパリ芸能人辞めて他の道探せる年齢だよね 1件の返信

201. 匿名 2024/07/18(木) 00:23:14 

>>31 この人、芸名じゃなくて本名だから変えたら良いのにね 唐田って名字は珍しいから地元で、母親もすぐに身バレしてた

202. 匿名 2024/07/18(木) 00:23:22 

>>5 当時19だっけ もうそんなに経つの!って思った 1件の返信

203. 匿名 2024/07/18(木) 00:23:40 

>>194 優等生ちゃん、偉い偉い 1件の返信

204. 匿名 2024/07/18(木) 00:24:59 

205. 匿名 2024/07/18(木) 00:25:31 

メンタルがすごい…!

206. 匿名 2024/07/18(木) 00:26:28 

>>170 ベッキーにも言ってやって笑 バッシングされた途端縁切って逃げたよね 2件の返信

207. 匿名 2024/07/18(木) 00:29:35 

>>4 極悪女王…

208. 匿名 2024/07/18(木) 00:31:40 

まだ26なのか!もったいないことしたな、しかしまだ若い

209. 匿名 2024/07/18(木) 00:32:10 

透明感とやらがないねw

210. 匿名 2024/07/18(木) 00:32:34 

>>9 この2人結婚して時給自足の暮らしすれば良いのに。山にこもって。 2件の返信

211. 匿名 2024/07/18(木) 00:33:10 

清純派なイメージ→不倫女→?(いまここ) 精神病んでるの?迷走してるね

212. 匿名 2024/07/18(木) 00:34:02 

杏ちゃんの気持ちとか自分がした過ちを考えると、のこのこ表に出てこれないと思うの…普通は

213. 匿名 2024/07/18(木) 00:34:09 

>>16 わかる。森とか山に住んでそう

214. 匿名 2024/07/18(木) 00:34:46 

>>86 今でも大事にされてると思う。 あんなことしてもまだ面倒見てくれてて、あれこれ売ろうとしてくれてるんだから。 2件の返信

215. 匿名 2024/07/18(木) 00:34:53 

代表作は棒との不倫

216. 匿名 2024/07/18(木) 00:36:17 

>>16 授賞式のときの東出 出典:times-abema.ismcdn.jp 3件の返信

217. 匿名 2024/07/18(木) 00:36:22 

私は、だけどストレスたまったら髪色派手にしたくなるわ 子育て中、私含め周りも子供0歳児ぐらいの時に金髪にいきなりしたりピンクにしたりする人多い 過ぎたらそんな髪色絶対してない 爆発すんのかな

218. 匿名 2024/07/18(木) 00:36:35 

フラームって事務所はかなり甘いんだねw 1件の返信

219. 匿名 2024/07/18(木) 00:37:03 

>>206 あれ凄いなと思った。 不倫でも親に会いに行くほど本気なら、引退する覚悟で別れずにくっついた方がマシだったんじゃない?と思う。 さっさと別れてさっさとお互い別の相手見つけてネタにしてるとか、馬鹿みたい。

220. 匿名 2024/07/18(木) 00:39:24 

>>124 突然美人出てきて焦った

221. 匿名 2024/07/18(木) 00:39:49 

>>152 おじさんは奇抜なヘアメイクの子を好かないよね 2件の返信

222. 匿名 2024/07/18(木) 00:39:51 

>>146 匂わせ女王ね

223. 匿名 2024/07/18(木) 00:41:58 

>>6 ブルベ夏だから似合わないヘアメイクファッションすると肌が汚く見える。 この人はやっぱり透明感のあるファッションしててほしい。 1件の返信

224. 匿名 2024/07/18(木) 00:43:04 

眉きちんと整えた方がテイストに合いそう

225. 匿名 2024/07/18(木) 00:44:12 

>>5 まだ若いんだね 自業自得とは言えなかなかハードな人生

226. 匿名 2024/07/18(木) 00:44:41 

黒髪の方が似合う

227. 匿名 2024/07/18(木) 00:45:14 

>>34 その通り!

228. 匿名 2024/07/18(木) 00:47:46 

>>25 可愛いよ、たぶんゆりやんにも 似てるんだと思うよ。

229. 匿名 2024/07/18(木) 00:47:50 

今日ゆりやんとインスタライブしてたよ!

230. 匿名 2024/07/18(木) 00:50:10 

>>43 うとうとしてたけどクセ強すぎて目が冴えたw

231. 匿名 2024/07/18(木) 00:55:01 

>>120 映画の役柄でこのような風貌になってただけだよ(本人談)

232. 匿名 2024/07/18(木) 00:55:52 

>>45 棒も何も喋ってないじゃん ふーの時にポーズするだけ 1件の返信

233. 匿名 2024/07/18(木) 00:57:06 

>>216 水原一平の役に東出が候補にあがってたけど、髪型をマッシュルームにすればいけそう。大谷翔平役はバスケの渡辺以外思いつかん。大谷似の芸人は身長が全然足りないし。 1件の返信

234. 匿名 2024/07/18(木) 00:59:54 

>>1 3枚目、ゆりやんレトリーバーにそっくり

235. 匿名 2024/07/18(木) 01:04:34 

>>9 スケベw なんかわかる不倫だからなのかな けど不倫でももう少しマシ見えるカップルはいる

236. 匿名 2024/07/18(木) 01:05:25 

>>233 一平のほうが演技力ありそう 1件の返信

237. 匿名 2024/07/18(木) 01:11:07 

この子でっくんと世の中の旦那いないと生きていけない哀れな妻たちの嫉妬憎悪を いってにうけて、悲惨だったねー。名前知られても芸能の仕事につながらないまま 塩漬けになった。いっそでっくんの不倫で有名になったときにMUTEKIとかで 「でっくんのおおき・・いのがすき」みたいなAV出てさらに有名になって叩かれて 2作目では女優としての力を発揮するAVだけど超大作みたいなのリリースしてれば 意外とすぐ脱げる女優として一目置かれたかもしれないのに。 でっくんで有名になってその後も仕事ないなんて、やられ損じゃん。 どうせゲスな行動したんだから、ゲスAVに出て飛躍したらよかったのに。

238. 匿名 2024/07/18(木) 01:14:05 

ちょっと汚○ゆりあんみたい(笑)

239. 匿名 2024/07/18(木) 01:15:46 

BoAに似てる

240. 匿名 2024/07/18(木) 01:22:38 

>>1 3枚目の画像が痩せたゆりあんに見えた

241. 匿名 2024/07/18(木) 01:27:51 

>>206 当時の奥さんに早く離婚届を書かかせようと絵音に急かしてたのにね。 その点、矢口真里は不倫とはいえ愛を貫いたんだなと思ったよ。 トピズレごめん。 3件の返信

242. 匿名 2024/07/18(木) 01:28:18 

別に擁護するつもりは無いけど、若気の至りを後悔してると思う。26歳になって気がついたんだと思う。馬鹿だったなって。普通にしてれば、まだモテるとは思うけど不倫のイメージから抜け出したいんじゃないの? 幼稚な考えで、「奥さんと子供もいるのに、私を選んでくれた。私って魅力があるんだ!」って勘違いしちゃったんだよ。 1件の返信

243. 匿名 2024/07/18(木) 01:36:46 

>>15 なんかね。2人の女の人生を狂わせた男って… 杏さんもわざわざフランスに住む事無かっただろうに 2件の返信

244. 匿名 2024/07/18(木) 01:37:56 

>>1 こんな汚肌だっけ?

245. 匿名 2024/07/18(木) 01:38:18 

>>241 矢口はなんだかんだで幸せそうだよね 傷つけられた方はやりきれんよ

246. 匿名 2024/07/18(木) 01:44:30 

でっくんのYouTube見てたらモテる理由が分かるわ 人生経験積んだ女性は「あー見てくればいいけどこのタイプねナシナシ」とスルーするけど、世間知らずな子はすぐ引っかかるだろうなと思う

247. 匿名 2024/07/18(木) 01:52:52 

>>1 3枚目がぱっと見ゆりやん

248. 匿名 2024/07/18(木) 01:54:27 

>>243 それでもまだ寄りつく女がいるんだもんなぁ 不思議 余程人間的に魅力がある人ならわかるんだけど、見た目以外の魅力あの人に感じない 2件の返信

249. 匿名 2024/07/18(木) 01:54:31 

この人が持ってた良さを全消ししてきた

250. 匿名 2024/07/18(木) 01:55:34 

>>242 後悔してちゃんと現実みてたら芸能界なんてすっぱりやめそうだけどなぁ 1件の返信

251. 匿名 2024/07/18(木) 02:02:05 

>>248 何よりの根源の人が悠々自適に楽しそうに生きてる事がおかしいと思うわ…杏さんも前向きではあるけど

252. 匿名 2024/07/18(木) 02:04:07 

>>9 あーあこんな男と関わったせいで 話題になる度にいつまでも誹謗中傷されてかわいそうに ネット民のしつこさはハンパないからね

253. 匿名 2024/07/18(木) 02:04:47 

>>5 女優として大切な時期をムダにしたね この子は若い時が売り時の見た目してる

254. 匿名 2024/07/18(木) 02:08:27 

>>58 相当頑張ったんだろうね

255. 匿名 2024/07/18(木) 02:09:48 

>>232 ソニー損保のcmはセリフあったけど、わざと?演出?ってくらい棒だった

256. 匿名 2024/07/18(木) 02:10:17 

凄いね。 人の家庭壊しておいて。 反省なんてしてないんだろうな。 1件の返信

257. 匿名 2024/07/18(木) 02:14:55 

>>86 もうこの透明感は出ないんだろうなぁ

258. 匿名 2024/07/18(木) 02:16:09 

不倫女なのにまだいたの? 何故シレーっといられるんだろ バックが凄いの? 女性に嫌われてるからもう無理じゃね?

259. 匿名 2024/07/18(木) 02:16:28 

>>27 清純派では二度と売れなくなったからなw 課金するガル民がどれだけいるかわからんが映画とか舞台やってもキャストの時点で避けられそうだね

260. 匿名 2024/07/18(木) 02:19:38 

>>241 クローゼットが擦られ続けてもとりあえず旦那とうまくやれてるのならそうなんだろうね とりあえず婚姻関係結んだのならちゃんとしとけってことやな

261. 匿名 2024/07/18(木) 02:23:47 

>>170 手順踏まないとそうなるんだよw 不倫に純愛なんてメンヘラ女・男の妄想だから現実見とけ ドラマと違って周りもシビアだよ

262. 匿名 2024/07/18(木) 02:26:14 

3枚目ゆりやんにちょっとだけ似てる

263. 匿名 2024/07/18(木) 02:29:06 

 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(33)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後8時)に出演し、現在の体重について語った。

264. 匿名 2024/07/18(木) 02:37:21 

>>22 座布団二枚

265. 匿名 2024/07/18(木) 02:46:24 

>>256 唐田さん母子家庭で育っているのに… 残念

266. 匿名 2024/07/18(木) 02:52:25 

痩せたのかな? 目が大きくなって、鼻筋も通って、あごもシュッとしたね。

267. 匿名 2024/07/18(木) 03:19:10 

>>102 フラームって清楚系で売ってるわりには…って人いるよね。独立したけど広末とか。 1件の返信

268. 匿名 2024/07/18(木) 03:22:50 

芸能界居座るねー

269. 匿名 2024/07/18(木) 03:23:13 

スポーツ報知も仕事したらいいのに。SNSの内容を適当に転載するだけのニュースやり出したわ

270. 匿名 2024/07/18(木) 03:29:44 

このメンタルといい、人のもの取るのも、見た目もあちらの方っぽくた苦手

271. 匿名 2024/07/18(木) 03:44:01 

>>43 ちょっと待て。 画像見たら確かにメンタル強そうなのばかりで感心したけど、最後の方に犯罪者がまじってたぞ。 よくも悪くも図太いタレントだったとしても犯罪者と一緒くたにするのは違うんでは?

272. 匿名 2024/07/18(木) 03:44:18 

不倫男と付き合っても結婚はしてもらえないよ…

273. 匿名 2024/07/18(木) 03:46:12 

女性も悪いけど、若い女性に「結婚する」と騙す既婚男は悪いと思う 結婚するという言葉を信じて男と不倫して、別れ話で嘘だと知って自殺した女性もいると聞いた

274. 匿名 2024/07/18(木) 04:07:37 

アスダル年代記はけっこう良かっただけに残念だわ 3件の返信

275. 匿名 2024/07/18(木) 04:11:51 

>>1 べつに若い子なんてコロコロ変えるでしょ げんにこうやって写真とって見てみて~!ってやってんだし いちいち騒いで、大げさなw 「え変わったの!」って、思うツボじゃん いかにもおじさんおばさんっぽい

276. 匿名 2024/07/18(木) 04:24:06 

におわせ画像いくつもあげて杏に当てつけしてたのにね

277. 匿名 2024/07/18(木) 04:25:58 

他人の子供から 父親奪って この笑顔 他人の幸せ奪って この笑顔 無理 

278. 匿名 2024/07/18(木) 04:26:07 

>>1 いや、あなたSNS向いてないから止めなさい。

279. 匿名 2024/07/18(木) 04:27:46 

>>267 清楚系にでっちあげるのがうまいんじゃない? 広末で鍛えられたノウハウ

280. 匿名 2024/07/18(木) 04:29:06 

>>9 唐田顔こっっわ

281. 匿名 2024/07/18(木) 04:35:31 

>>1 須田亜香里かと思った

282. 匿名 2024/07/18(木) 04:57:41 

元々細いだろうけど、すごく痩せた?

283. 匿名 2024/07/18(木) 05:06:54 

>>2 楽しんごさん?

284. 匿名 2024/07/18(木) 05:10:06 

なんと言うか…擦れましたね

285. 匿名 2024/07/18(木) 05:27:21 

>>221 そういうの多くて奇抜な感じにしたのかもね

286. 匿名 2024/07/18(木) 05:28:03 

鋼のメンタルなんじゃなくて 世間の評価と他人からの目を気にしなすぎなんだよ。 我が道をまっしぐらで、そのことしかないみたいな。 そういう人だからこそ不倫できる 1件の返信

287. 匿名 2024/07/18(木) 05:34:17 

まあ昭和あたりならさ、不倫しても若い独身女は既婚男に騙されただけみたいに装って、しれっと活動したりはできただろう。 でも今時、そんな戯言誰も信じない笑

288. 匿名 2024/07/18(木) 05:35:48 

>>210 一生山奥に篭っててほしい

289. 匿名 2024/07/18(木) 05:55:12 

この髪色維持するの大変。 黒髪のが似合っていたのに。この髪色じゃ出来る役すくなくない?

290. 匿名 2024/07/18(木) 06:06:24 

>>7 清純派で売れなくなったから方向転換させられたんだろうね。けどそれでも仕事もらえるってなんでなんだろう🙄 1件の返信

291. 匿名 2024/07/18(木) 06:10:09 

>>9 昔の東出昌大のCM(カードの)カッコ良すぎて こんな人に言い寄られたら若い子なら 騙されると思う。

292. 匿名 2024/07/18(木) 06:10:43 

>>43 鋼のメンタルって言うより病んでる系って感じのラインナップだね。

293. 匿名 2024/07/18(木) 06:11:05 

>>243 東出は最近色々なところに出演してるし、結局不倫って男はなんとなく許されて、女のほうがわりを食うことが多いね。 どちらかというと結婚してるのに妻子裏切ってる東出のほうが悪いと思うんだけど。 1件の返信

294. 匿名 2024/07/18(木) 06:18:23 

唐田えりか、打ち切られた主演映画は「再上映の予定なし」…最終日に東出昌大の主演映画が公開の皮肉 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道コミックHOME>エンタメ・アイ...

舞台挨拶に集まってる画像みたけど年金生活してそうな白髪やハ⚪︎たご老人ばかりなのファン層がわかる 若者や女性からの支持はほとんど無くて、ガルで擁護してるのも実は高齢の男性かも 6件の返信

295. 匿名 2024/07/18(木) 06:20:55 

全部が変

296. 匿名 2024/07/18(木) 06:21:50 

>>34 親韓アピールすればオファーが舞い込んでくるだけの簡単なお仕事です

297. 匿名 2024/07/18(木) 06:23:04 

ゆりやんにやっぱり似てるね 特に演技力も高いわけじゃないし、見た目も普通だしね

298. 匿名 2024/07/18(木) 06:24:46 

>>66 思った。二重がぱっちりになったし目頭もしっかり開いた気がする。 それでも別人と言うほどでなくて面影あるし元の容姿にはある程度ファンもいたと思うから変えない方が良かったかも。

299. 匿名 2024/07/18(木) 06:34:20 

>>1 もう清純派では売っていけないからかな? なんか自暴自棄になってそのうち丸坊主とかになりそう 1件の返信

300. 匿名 2024/07/18(木) 06:42:44 

>>1 めちゃくちゃ神経図太いよね。アンチばかりなのに活動してるとか凄すぎる。

301. 匿名 2024/07/18(木) 06:49:55 

>>1 髪質に髪色が有って無いわよ

302. 匿名 2024/07/18(木) 06:50:03 

>>2 すると、律法学者とパリサイ人が、姦淫の場で捕らえられた女を連れて来て、真ん中に立たせ、 イエスに言った。「先生、この女は姦淫の現場で捕らえられました。 モーセは律法の中で、こういう女を石打ちにするよう私たちに命じています。あなたは何と言われますか。」 彼らはイエスを告発する理由を得ようと、イエスを試みてこう言ったのであった。だが、イエスは身をかがめて、指で地面に何か書いておられた。 しかし、彼らが問い続けるので、イエスは身を起こして言われた。「あなたがたの中で罪のない者が、まずこの人に石を投げなさい。」 そしてイエスは、再び身をかがめて、地面に何かを書き続けられた。 彼らはそれを聞くと、年長者たちから始まり、一人、また一人と去って行き、真ん中にいた女とともに、イエスだけが残された。 イエスは身を起こして、彼女に言われた。「女の人よ、彼らはどこにいますか。だれもあなたにさばきを下さなかったのですか。」 彼女は言った。「はい、主よ。だれも。」イエスは言われた。「わたしもあなたにさばきを下さない。行きなさい。これからは、決して罪を犯してはなりません。」〕 ヨハネの福音書 8:3-11 聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会 許諾番号4-2-3号

303. 匿名 2024/07/18(木) 06:56:52 

間違えたからやり直してるのに 何度も叩かれてしまう。 何度でもやり直すしかない。

304. 匿名 2024/07/18(木) 07:05:41 

あれは本当に感じが悪くて嫌な奴全開だったからなぁ もともと素朴清純系で女性人気もなかったし

305. 匿名 2024/07/18(木) 07:08:02 

>>9 上目づかいって可愛いの先入観あるけど、この顔笑っちゃうね。 2件の返信

306. 匿名 2024/07/18(木) 07:09:52 

>>241 それ言うなら上原多香子や宮崎あおいだってそうじゃない? 男に真剣みと誠実さが元々ある前提で、守りたい女ポジに入れるかどうかなんだと思う 絵音も東出も何かフラフラしてて期待できなさそうだもん 矢口は元旦那さんも責任背負ってくれそうな人だったから、相性が合わなかった(身長差ありすぎw)だけで、男選び自体は上手いんだろうな 守ってくれる男を好きになることって重要だよね ベッキーですら、今のご主人は自称気にしぃ(HSP)の性格を分かってくれる人みたいだし

307. 匿名 2024/07/18(木) 07:18:14 

しっかしおバカだねぇ 不倫は恐ろしい。

308. 匿名 2024/07/18(木) 07:20:02 

何やってもむーだ😃

309. 匿名 2024/07/18(木) 07:26:32 

>>1 たぶん性格的にはこういうのがあってそうだろうけど、ルックスとして似合ってたのは黒髪清楚だわ 自分の好みと似あうものって異なることが多いものよね 全然似合ってないけど、今はもうまともにお仕事もしてなさそうだし、もはや好感度を狙う必要もないわけだし、いいんじゃないかなと思う

310. 匿名 2024/07/18(木) 07:30:44 

タバコ吸ってそうな肌

311. 匿名 2024/07/18(木) 07:38:01 

声優になるのはあきらめたのかな

312. 匿名 2024/07/18(木) 07:42:55 

>>216 ガッキーのもらい事故感

313. 匿名 2024/07/18(木) 07:44:46 

>>236 笑った。でも演技力なきゃあんな大金動かせないか。 私じゃ震えちゃって無理だわ。パート先の売上金、何十万でも数えるのヒヤヒヤしちゃう。

314. 匿名 2024/07/18(木) 07:47:49 

>>156 え、このレベルならそこら辺にいそうだわ 別に芸能人じゃなくても

315. 匿名 2024/07/18(木) 07:49:44 

>>214 朝鮮パワー?

316. 匿名 2024/07/18(木) 07:53:50 

>>1 まじで消えないのがすごい 裏で何かあるんか? 1件の返信

317. 匿名 2024/07/18(木) 07:54:29 

ドラマの凪のお暇好きなんだけどこの人出てるからなあ

318. 匿名 2024/07/18(木) 07:56:25 

>>294 擁護することひとつもなくね 不倫 匂わせ 本妻に挑発行為 スリーアウトや

319. 匿名 2024/07/18(木) 07:57:53 

>>1 き も い

320. 匿名 2024/07/18(木) 07:58:37 

>>294 こういう小さなシアターって 映画の内容よりもこの場所に来ることが 趣味みたいな高齢者が多いみたい。 数年前に新宿の小さなシアターで 公開された、有村架純さんの ちひろさんを観に行ったときも こんか感じでびっくりした記憶があります。 4件の返信

321. 匿名 2024/07/18(木) 08:02:07 

>>186 だとしても杏さんと子供以外には、まるで関係無いし。 東出より露出が少ないのはかわいそうだと思う。 1件の返信

322. 匿名 2024/07/18(木) 08:02:31 

>>20 全くオーラ無いじゃん。やらかしたって事は覚えてるけど、顔が全然印象に残らない。それじゃ売れない。

323. 匿名 2024/07/18(木) 08:03:27 

>>305 物欲しげ

324. 匿名 2024/07/18(木) 08:03:33 

>>320 そんな事ないよ 東出昌大の舞台挨拶は主婦層が山盛り集まってたよ

325. 匿名 2024/07/18(木) 08:04:41 

>>321 本人にオーラがないんだよ なのに不倫なんて無茶するから

326. 匿名 2024/07/18(木) 08:04:59 

>>2 金髪とか、本来の顔立ちと相性良くないものを綺麗に見せるって難しいよね。

327. 匿名 2024/07/18(木) 08:06:13 

>>2 一つの家族を崩壊させ人生狂わせたのに、必死に芸能界でしがみつく 普通の人間なら面に出で来れないし、死ぬまで人目を避けて生きていくけど、、 1件の返信

328. 匿名 2024/07/18(木) 08:07:03 

>>316 イ・ビョンホンが始めたBHエンターテイメントと業務提携してる 向こうのドラマ「アスダル年代記」で結構人気が出たみたい

329. 匿名 2024/07/18(木) 08:07:08 

backnumberのMVに出てたやつ可愛かったなぁ。黒髪ロングが似合うよね

330. 匿名 2024/07/18(木) 08:10:19 

>>305 グヘヘって感じやね🤣

331. 匿名 2024/07/18(木) 08:12:45 

>>43 入ってない人もいる。 やり直し

332. 匿名 2024/07/18(木) 08:17:36 

>>194 横 どうでもいいって叩きではないよね 1件の返信

333. 匿名 2024/07/18(木) 08:17:38 

>>10 世の中どんなんにでも何故かファンっているからね 少ないだろうけどね 私は保険のCMしてた時は好きだった 好みの顔だった 不倫報道からは嫌い そもそもあのCMの時の見た目以外全然好みじゃなかった なんだあれは映りの問題なのか?

334. 匿名 2024/07/18(木) 08:17:50 

>>36 勝俣と並んだ!

335. 匿名 2024/07/18(木) 08:18:20 

>>5 40くらいで気づくのかな 人の家庭を壊す意味

336. 匿名 2024/07/18(木) 08:18:25 

>>124 こんな美人と結婚しても不倫するとか、ほんと男ってなんなんだ 1件の返信

337. 匿名 2024/07/18(木) 08:22:16 

肌も汚くなってるし 生活が変わったって事だよね レッドカーペット歩いてた人が…

338. 匿名 2024/07/18(木) 08:23:41 

>>27 二十歳の頃は 誰でも可愛い部類に入るが アラサーは相当気合い入れないと あっという間に老け顔になる人多いよ。

339. 匿名 2024/07/18(木) 08:24:33 

>>58 元々お気に入りだったもんね。

340. 匿名 2024/07/18(木) 08:24:44 

>>1 肌きたないな

341. 匿名 2024/07/18(木) 08:28:52 

>>250 横ですが、そうだよね。普通いられないよ。普通の神経なら。

342. 匿名 2024/07/18(木) 08:30:21 

宇宙一イラッとする笑顔

343. 匿名 2024/07/18(木) 08:31:01 

>>294 沢尻エリカの舞台は約7割が女性客だったし、20代ぐらいの子も結構いたよ ここってガールズちゃんねるなのに若い世代や女性に人気な人ほど叩かれ気味だったりするよね 逆に女性人気まったくなさそうな人がやたらと持ち上げられてたりするから不思議 某アラサー女優は舞台の客層9割以上がオッサンなのにここでは昔から不自然なほど持ち上げられてる 1件の返信

344. 匿名 2024/07/18(木) 08:31:59 

>>188 それはあると思う。自分にとってこういうのが分相応だったんじゃない。元奥さんは出来過ぎた女性だった。出来過ぎに見えたのは、きっと見えない所ですごく頑張ってたんだと思うのに。それにあぐらかいてたとしか。ひどい。

345. 匿名 2024/07/18(木) 08:39:58 

>>160 ブ◯やん

346. 匿名 2024/07/18(木) 08:41:10 

せやけどこの子は19歳で手籠にされて沼らされて、 可哀想でもある。まだ半分心は子供やったと思う 10代に既婚者が手出すのは男が罪深すぎる

347. 匿名 2024/07/18(木) 08:41:59 

>>156 純粋にエリカのがかわいい 若いし

348. 匿名 2024/07/18(木) 08:45:47 

>>1 どうでもいい 訃報もいらない

349. 匿名 2024/07/18(木) 08:48:42 

>>290 横だけど 会社としては売れると思って投資してきたのにこれから回収ターンってところでおじゃんになっちゃったから最低でも投資した金額は回収したいんじゃない…。そう思うと怖い世界だよね…。

350. 匿名 2024/07/18(木) 08:48:48 

>>9 上目遣いでぶりっ子というよりは、デヘデヘしてるね笑

351. 匿名 2024/07/18(木) 08:53:05 

>>6 マイナスだろうけど、なんとなく病みを感じて心配になってきた。不倫は悪いことだけど1人で成立することじゃないし…。 1件の返信

352. 匿名 2024/07/18(木) 08:54:33 

鼻こんな高かったかな?

353. 匿名 2024/07/18(木) 08:54:38 

僅かにあったハマる人にはハマる雰囲気を見事に消し去った個性的なファッションになったね。肌質も髪質もあまり良く見えない。今のこの感じも受ける人には受けるのかな?

354. 匿名 2024/07/18(木) 08:55:55 

>>320 それは有村架純だからじゃない? この人もあまり女性人気ないよね もっと女性人気がある人なら客層も違うと思うよ

355. 匿名 2024/07/18(木) 08:59:28 

このまま東出と山に住めそうな格好、以前の黒髪の方が透明感あって良いと思う 1件の返信

356. 匿名 2024/07/18(木) 08:59:59 

>>65 ソニー損保のCM出た時に男性から顔と喋りの批判凄かったよ、直ぐ降板したしね。

357. 匿名 2024/07/18(木) 09:01:39 

>>293 東出って許されてなかったけどYouTubeで男性ファンつけて女性もそこそこ視聴し始めて復活し始めたね。あのサバイバル力は確かに凄い。

358. 匿名 2024/07/18(木) 09:02:21 

>>9 昨晩ヤリましたって顔

359. 匿名 2024/07/18(木) 09:02:40 

>>332 さら横だけど 心配するに値しない人ってわざわざ言わんでも良くない⁉︎

360. 匿名 2024/07/18(木) 09:03:57 

あいみょん味

361. 匿名 2024/07/18(木) 09:05:27 

>>160 この頃好きだった。

362. 匿名 2024/07/18(木) 09:05:45 

肌が汚いんだねぇ!?びっくりした

363. 匿名 2024/07/18(木) 09:07:20 

デッ君と山に住んじゃいなよ。他の婦人達と

364. 匿名 2024/07/18(木) 09:08:30 

>>1 子供達から父親を奪った人

365. 匿名 2024/07/18(木) 09:10:56 

>>16 これ見てまだ切れて無いのでは?と思ってしまった。女の勘。 1件の返信

366. 匿名 2024/07/18(木) 09:11:34 

>>7 だよね、むしろ清楚系で行けば行くほど「清純派っぽくしてるけど、でもこれで本当は不倫してたんだよねぇ」って余計浮き彫りになる感あるよね 1件の返信

367. 匿名 2024/07/18(木) 09:12:12 

>>202 当時バリバリに演技ができるとか女優としての実績や将来性がすごくあった訳でもないのに売り時逃しても業界にいようという根性はすごい

368. 匿名 2024/07/18(木) 09:12:15 

この変なトレーナーメルカリで3万5000円だってー

369. 匿名 2024/07/18(木) 09:16:53 

>>1 最後の写真、ゆりあんにん似てる

370. 匿名 2024/07/18(木) 09:17:16 

>>95 分かる無理してる様にしか見えない てか私もこの人みたいな地味で薄い顔だから分かるけど、奇抜な明るい色にするとその髪色に負けて余計顔がぼやけるんだよね… 黒髪ロングにして無理な清純派通す必要はないけど、落ち着いた色味の方が絶対いいわ

371. 匿名 2024/07/18(木) 09:21:21 

>>1 子供達から父親を奪った人

372. 匿名 2024/07/18(木) 09:22:05 

>>1 いやも、一般人

373. 匿名 2024/07/18(木) 09:26:50 

>>176 唐田さん、好きじゃないけど 広末涼子さん(好きじゃない)もシェフと色々あったけど透明感あるし芸能界では、やってけるんじゃない? 透明感あればやってける

374. 匿名 2024/07/18(木) 09:26:56 

>>2 もともと美人ではなかったにせよ、どこにでもいる女感はんぱない。

375. 匿名 2024/07/18(木) 09:27:08 

こういう感じはオシャレ顔の人しか似合わないんだよ…

376. 匿名 2024/07/18(木) 09:29:42 

見た目変えるだけならいくらでも出来るしね

377. 匿名 2024/07/18(木) 09:30:16 

>>75 いや、やめて ハガレン好きだからこんなトピに貼られたことに腹立つ

378. 匿名 2024/07/18(木) 09:31:22 

>>4 こういう人って自分が鋼のメンタルなんて思ってないんだよね。 「私は誤解されやすい」「幸せになるために悩みながら成長していくもの」「世間のストレスのターゲットにされてしまった」「事実じゃないこともたくさんある」とか健気な被害者だと思ってる人が多い。 2件の返信

379. 匿名 2024/07/18(木) 09:33:01 

>>78 両方韓国人だからじゃないかな

380. 匿名 2024/07/18(木) 09:33:37 

>>152 東出は見た目のスペックと人たらし度はやたら高い。これぞ勘違いw

381. 匿名 2024/07/18(木) 09:37:25 

>>1 清潔感がないのはイメージのせいなのかな。 なんだろ?

382. 匿名 2024/07/18(木) 09:37:30 

フラームって変なのしかいないイメージ

383. 匿名 2024/07/18(木) 09:40:59 

>>378 それ自己愛性人格障害じゃない?

384. 匿名 2024/07/18(木) 09:41:08 

>>121 引っ越しおばさんは実は隣の人が最初に嫌がらせしてた、って話ですよね。 2件の返信

385. 匿名 2024/07/18(木) 09:43:05 

>>156 単純に見た目と若さの勝利でしょ 元奥さんとは正反対

386. 匿名 2024/07/18(木) 09:44:33 

>>9 東出は何処見てるんだろ。手は唐田の手に添えてるけど何してんの?笑

387. 匿名 2024/07/18(木) 09:45:22 

>>85 加工してないよね?それ 2件の返信

388. 匿名 2024/07/18(木) 09:47:21 

似合ってない、黒髪の方がいいよ、髪もちょっとパサついてたからお手入れした方がいいと思う…

389. 匿名 2024/07/18(木) 09:52:18 

>>286 確か不倫報道があった時は事務所から言われてsnsから離れてたんだよね、今はどうなんだろ

390. 匿名 2024/07/18(木) 10:01:05 

ゆりやんかと思った!

391. 匿名 2024/07/18(木) 10:06:34 

ゆりやんぽい

392. 匿名 2024/07/18(木) 10:10:33 

>>9 杏と離婚してもこの女を選ばなかったのは 本気じゃなかったんだね 既婚者に遊ばれて捨てられた女のイメージしかない 1件の返信

393. 匿名 2024/07/18(木) 10:12:37 

>>1 シンディかとおもった

394. 匿名 2024/07/18(木) 10:16:52 

東出はアベマで言ってた。学生の時付き合ってた彼女が学生が行くようなマックとかファミレスとかではなく万単位かかる高級店ばかり行くような子で、別れを告げる時好きな人が出来たって言って別れたみたいだけど、その好きな人は普通の人だったって言ってた。唐田が普通で自分より劣った人だったから良かったのかもね。杏は東出より名も売れて親も渡辺謙の成功者だし 1件の返信

395. 匿名 2024/07/18(木) 10:18:51 

>>355 東出のほうが相手にするかどうか? あちらはようやく仕事復帰のめどが立ってきたみたいだし(イケメン路線じゃないけど) それなりに山ガール(?)にモテてるみたいだし

396. 匿名 2024/07/18(木) 10:24:55 

>>394 杏のこと悪く言うわけじゃないけど 相性もあまりよくなかったのかも まだ仲良かったころ、仕事のことで 杏が東出の演技について「もう少しこうしたほうがいいんじゃない?」 「こう演じたらリアリティ出るよ」みたいな話をする って言ってたことがあった パリコレモデルの実績もあって親の七光りもあって主演ドラマもヒットしていて 何かと有能な妻から そういうの、言われたくなかったのかもしれない (私は当時から「言わないほうがいいじゃないかな」とは感じた)

397. 匿名 2024/07/18(木) 10:28:16 

>>85 >>2 このルックスで演技ができるわけでも特に華があるわけでもないのに 映画とか出られるんだもん 芸能界の基準ってわからんわ やっぱり親とか強力なバックがついてたりするんだろうね

398. 匿名 2024/07/18(木) 10:29:26 

>>1 zipper系?

399. 匿名 2024/07/18(木) 10:35:51 

この色はお洒落な人じゃないと似合わないよ

400. 匿名 2024/07/18(木) 10:36:40 

いんじゃない?本人の好きにさせたれ、くだらないトピよりもっとないのかな…運営さん、適当に採用しないで笑

401. 匿名 2024/07/18(木) 10:37:19 

>>1 前の方が可愛いけど、東出のこと、わすれられたいのかな

402. 匿名 2024/07/18(木) 10:37:44 

>>181 唐田さんもかなりの棒だから 舞台が務まるかどうか

403. 匿名 2024/07/18(木) 10:38:11 

>>34 いいじゃん、19歳の女の子にそんなに罪はないよ 4件の返信

404. 匿名 2024/07/18(木) 10:38:36 

>>274 不祥事のせいで叩かれてるけど見た目はめちゃくちゃかわいいと思う。 見た目叩く人ってどんな顔してるんだろうか。 1件の返信

405. 匿名 2024/07/18(木) 10:39:30 

>>181 いつまでも執念深いな 自分の家じゃないんだから、関係ないだろ 私も妻だけど、サレヅマのしつこさには辟易する 1件の返信

406. 匿名 2024/07/18(木) 10:40:59 

>>16 東出独身なんだから山で一緒に住めば良いのにって思う。 で、あの三人の女とバチバチしてくれりゃバラエティとして面白いじゃん。 4件の返信

407. 匿名 2024/07/18(木) 10:42:30 

>>1 東出もヤバいけど、この人も奥さんいるのわかってながら3年も不倫していたんだよね? 東出ばかり悪く言われてるけど、この人が相手にしなければあそこまでこじれることは無かったんじゃない?

408. 匿名 2024/07/18(木) 10:46:47 

>>146 窓の所を出と読むのは流石にこじつけが過ぎるわ笑笑

409. 匿名 2024/07/18(木) 10:50:52 

需要あんのけ?

410. 匿名 2024/07/18(木) 10:51:51 

>>9 こんな色々とダダ漏れな写真を杏も見たんだよな うちの会社にも不倫を隠してるつもりな不倫カップルがいるけど この2人みたいなねっとりとした雰囲気が漂ってて、みんな気付いてる

411. 匿名 2024/07/18(木) 10:58:13 

>>9 会見の時に、東出に杏のことはまだ愛情があるのか?みたいな質問されて、「・・・」と言葉に詰まる様子みてから嫌悪感増した。次から次へと他の人好きになっちゃうタイプなんだろうね。唐田ってコも、大事なこれからって時だったのに、なんでこんな人にいってしまうのかなと思った。 1件の返信

412. 匿名 2024/07/18(木) 11:02:58 

>>9 ガル男で東出アンチだったけど今の東出は好き。カッコイイ。クローズの時は何で主演したんだよってムカついてたけど。演技してるより旅してる東出が魅力

413. 匿名 2024/07/18(木) 11:08:03 

>>9 この写真はちょっと残念だけどまだこの時の方が可愛いさはあったよね。 トピの写真どうした?ってくらい顔がなんか老けてる

414. 匿名 2024/07/18(木) 11:09:01 

気持ち悪い。杏ちゃんや子供を不幸にしといて笑ってるわ。 子供なんて友達と離れてフランスに行くの不安で嫌だったろうな。本当に可哀想。

415. 匿名 2024/07/18(木) 11:11:43 

なんか汚く見えるな 根元からしっかり染まってるのを載せたらよかったのに

416. 匿名 2024/07/18(木) 11:29:44 

韓国人?

417. 匿名 2024/07/18(木) 11:30:25 

>>34 出てた頃から、何故推されてるか本当不明だったよ

418. 匿名 2024/07/18(木) 11:34:45 

>>404 たいして可愛いと思ったことないんだけど ソニー損保のときから そりゃ一般人としてなら可愛いだろうけど

419. 匿名 2024/07/18(木) 11:40:32 

韓国人?

420. 匿名 2024/07/18(木) 11:46:59 

>>405 よこ 同意ーー笑 執念深さが気味悪いよ 芸能人にナゼこんなに怒り続けられるのかね 暇なんかな🤣

421. 匿名 2024/07/18(木) 11:47:30 

>>403 19歳の女の子でも奥さんが3人の子供かかえてる事は知っててInstagramでにおわせ投稿してた

422. 匿名 2024/07/18(木) 11:52:51 

>>218 広末を許し庇い続けて来たから他のタレントが不祥事起こしても何も言えないよね。

423. 匿名 2024/07/18(木) 11:53:04 

杏さんを深く傷つけた不倫のイメージは払拭出来ないから、メジャーな芸能界活動はもう難しいと思う。 1件の返信

424. 匿名 2024/07/18(木) 11:58:03 

>>171 でもこの仕事しか出来なそうではある 1件の返信

425. 匿名 2024/07/18(木) 11:59:01 

意外と消えないのは事務所のお陰? 誰が応援すんのよ

426. 匿名 2024/07/18(木) 12:00:15 

>>274 反町隆史の奥さんに似た雰囲気あるじゃん 1件の返信

427. 匿名 2024/07/18(木) 12:00:27 

>>119 懐かしいな!笑

428. 匿名 2024/07/18(木) 12:00:34 

でっくん! 出番ですよ!!

429. 匿名 2024/07/18(木) 12:00:47 

>>299 (峯岸のオマージュで)唐田「当時、妻子があったでっくんと寝て、申し訳ありませんでした」 だな!w 今更だけど

430. 匿名 2024/07/18(木) 12:02:18 

この人とゆりやんとアンミカさん似てるよね アンミカとゆりやんは隣の国の人だけど、顔立ちからしてこの人も出自は同じなのかな よく行ったりしてるし

431. 匿名 2024/07/18(木) 12:05:33 

>>59 これどういうこと?w

432. 匿名 2024/07/18(木) 12:06:44 

>>27 広末みたいに何もなかった感は 一般人には出せないもんだね 透明感も無くなって、一流の スタッフにも接する機会ないと 一気に一般人になるっていう見本 1件の返信

433. 匿名 2024/07/18(木) 12:07:52 

>>16 今の東出すき、のびのびしていて 1件の返信

434. 匿名 2024/07/18(木) 12:12:44 

>>378 加害者のくせに反吐が出るわ…怒 でもそういう奴に限って、自分が結婚してから逆の立場になったときは盛大に「私は不倫された被害者だ!!本妻である自分を傷付けて…」って喚いて声高に「被害者アピ」すんだよね 質悪いわ!!

435. 匿名 2024/07/18(木) 12:14:15 

>>9 一緒に山暮らしすれば良かったのになーどっちから離れたんだろ

436. 匿名 2024/07/18(木) 12:17:00 

>>406 横 んで、ABEMAで放送するとか… デックンを巡る四つ巴の戦いって!wwww 1件の返信

437. 匿名 2024/07/18(木) 12:19:31 

>>1 どの層にウケるのか全く分からない感じになったね。 三枚目のポーズは何?

438. 匿名 2024/07/18(木) 12:19:37 

>>424 この仕事しかできないなら尚更不倫なんてするもんじゃないよねぇ

439. 匿名 2024/07/18(木) 12:20:18 

>>1 もうこの子は終わりだと思う 魅力もないし 若さも消えた 不倫というキャリアを自ら築いて  不倫を嫌う人たちにこれから何を見せようっていうんだ

440. 匿名 2024/07/18(木) 12:24:15 

>>221 宮脇咲良がオジに散々言われていたのを思い出す

441. 匿名 2024/07/18(木) 12:25:35 

>>141 160何センチでしょ

442. 匿名 2024/07/18(木) 12:25:39 

>>1 この子の好き嫌いは置いといて、黒系がよく似合うから寒色やクロで纏めた服が良いと思うよ 例のドレスも似合ってたからね。後は変に痩せないほうが似合う

443. 匿名 2024/07/18(木) 12:25:39 

>>26 ゆりやん痩せたなって思った!

444. 匿名 2024/07/18(木) 12:27:36 

>>43 最近知ったけど、一番下の右の女性は被害者的な人でもあるから、晒すなら一言説明入れてからの方がいいかもよ

445. 匿名 2024/07/18(木) 12:28:01 

そこまでして出役で居たい神経の図太さは尊敬する(しない)

446. 匿名 2024/07/18(木) 12:28:53 

>>124 私は二人とも詳しくないけど、それぞれ系統違うけど、その系統ではイケてると思うよ?

447. 匿名 2024/07/18(木) 12:30:52 

>>124 杏さんは女性受けだろうとは思うよ 倉田さんは男性受けいいのは確かかも 知り合い達も倉田さんは可愛いと言ってたから 1件の返信

448. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:17 

>>124 杏さんのスタイルカッコいいけど 男の人からみたら唐田さんタイプが好みの人 けっこういてると思うな。 3件の返信

449. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:35 

>>81 最後の1枚、ゆりやんに激似だと思った。

450. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:44 

>>1 お笑い芸人でツッコミで 「かわいい」って言われるような人

451. 匿名 2024/07/18(木) 12:31:49 

>>141 おっさんズにすっごくモテそう 年配キラーだろうね

452. 匿名 2024/07/18(木) 12:32:06 

>>426 松嶋菜々子「名誉毀損」

453. 匿名 2024/07/18(木) 12:32:39 

>>146 雪国似合いそうなビジュアルしてるね ちょっと守ってやりたくはなるかもね

454. 匿名 2024/07/18(木) 12:32:48 

>>448 今の唐田さんはもう男受けしないと思う。 路線変更したっぽい。

455. 匿名 2024/07/18(木) 12:35:02 

>>432 広末も何もなかった感、一般人はもう抱いてないよ。 すぐ、きもちくしてくれてーとか書かれるじゃん。 1件の返信

456. 匿名 2024/07/18(木) 12:35:17 

AVデビューでしか話題にならないよ、このアバズレ

457. 匿名 2024/07/18(木) 12:36:24 

>>2 でっくんと一緒に山に籠もればいいのに。

458. 匿名 2024/07/18(木) 12:40:33 

女の敵は女 1件の返信

459. 匿名 2024/07/18(木) 12:52:43 

>>8 東出は復活のきざしあるよね。映画で受賞したり動画配信でも人気高い〜何か特別を持ってる人なんだろうな。エリカは東出と付き合ったはいいけど、持ってなかったからこうなった。

460. 匿名 2024/07/18(木) 12:52:47 

>>248 ひろゆきと旅するやつとか見てたらまあモテるだろうなとは思う 顔良い背高いコミュ力ある生存能力凄い 実際のところさほど賢くないと思うんだけど なんか哲学っぽいことを話して思慮深そうな雰囲気も出してる ある程度年重ねないと、若い頃だと騙されちゃうと思う

461. 匿名 2024/07/18(木) 12:56:41 

>>387 ステージに立てたことが既に胡散臭い

462. 匿名 2024/07/18(木) 13:01:37 

うわぁぁあ

463. 匿名 2024/07/18(木) 13:06:46 

>>7 化けの皮剥がしたこちらが本物

464. 匿名 2024/07/18(木) 13:08:00 

>>1 事務所の売り方のように清純ぶってたら、今よりもう少し仕事あったかもね。 あれだけやらかして、芸能人でいられるのがむしろすごい。事務所もそこまで推したいのかね、解せない。 一番良い時期を棒に振っちゃったね。

465. 匿名 2024/07/18(木) 13:08:26 

>>6 多分単に加工してもらってないと元からこんな肌質だったんだと思う。

466. 匿名 2024/07/18(木) 13:14:46 

>>8 わたしは野沢直子を連想した

467. 匿名 2024/07/18(木) 13:16:12 

>>1 目鼻立ち整った綺麗な子なのに本当勿体無い 性格って大事

468. 匿名 2024/07/18(木) 13:18:29 

>>74 それはパーソナルカラーによる ブスが黒髪ロングにしたら地味ブスになるだけ ウインターだから黒髪が一番映えるタイプなだけ ガッキーと同じタイプ

469. 匿名 2024/07/18(木) 13:18:32 

>>6 26ってまだ肌質は若かったなぁって今なら思う 若い子特有のぷつぷつした荒れだよね 歳取ったら落ち着くよ

470. 匿名 2024/07/18(木) 13:21:42 

>>294 東出は上手くやってる感じ 2件の返信

471. 匿名 2024/07/18(木) 13:22:50 

>>366 でも、おっさんは清純なのに、、のギャプで好きな人出てくるんだろうからそのまま30後半まで細々女優やって、色気で遅咲き狙えばいいのにと思った。    ピンク頭とかどこに需要があるの?

472. 匿名 2024/07/18(木) 13:24:34 

ゆりあんと剛力と一緒に撮ったネトフリのプロレス作品の公開遅くない?

473. 匿名 2024/07/18(木) 13:24:51 

>>146 全然関係ないけど、東出は楽しかっただろうなぁ  笑 

474. 匿名 2024/07/18(木) 13:27:45 

この人清楚なイメージで売ってたけどドロドロ不倫でイメージ堕ちて、清楚キャラは無理があるしなんとかイメージ変えようとしてるんかな。

475. 匿名 2024/07/18(木) 13:28:23 

>>168 このドラマで初めて知ったんだけど、清楚系美女で可愛らしさもあって、こりゃ売れそうだなと思った そしたらまさかのあんな展開に

476. 匿名 2024/07/18(木) 13:36:28 

この人の良さを全削除してるね もともと素人に毛が生えてるレベルではあったものの

477. 匿名 2024/07/18(木) 13:40:43 

>>384 ですね、引っ越しおばさんは被害者だったらしいですよね それであんなリズミカルに怒ってるところを切り取られて有名になりましたが

478. 匿名 2024/07/18(木) 13:43:52 

自分がこのタイプの顔なんだけど、奇抜なファッションはやっぱり似合わないんだよね 肌を白くきれいに、 髪は暗めの色でサラサラに シンプルな服装が一番良く見える

479. 匿名 2024/07/18(木) 13:45:40 

すごいな

480. 匿名 2024/07/18(木) 13:48:45 

>>34 この事務所って凄いCMブッキングの権力持ってて、所属女優が売れてる印象を視聴者に植え付けようとテレビCMにバンバン出す方式 ソニー損保も瀧本美織さんが良かったのに、事務所の権力でいきなり唐田に奪われた 幹部のお気に入りだからゴリ押しが凄い

481. 匿名 2024/07/18(木) 13:53:24 

>>1 首に巻いてるのはネクタイ?これはおしゃれなのかい?

482. 匿名 2024/07/18(木) 13:55:35 

凪のお暇の時は可愛く見えた 3件の返信

483. 匿名 2024/07/18(木) 14:03:38 

>>7 こっちのが本質に合ってて前よりいいと思った 好き嫌いは置いといてさ 違和感がない 1件の返信

484. 匿名 2024/07/18(木) 14:08:08 

>>403 同感 むしろ子供三人もいる身で19歳の女の子に手を出した東出の方がきもいから。こういうのって既婚者から迫るのが大半だよ。 そりゃ19さいの女の子なら浮かれて匂わせもしてしまうだろ 若いんだし…

485. 匿名 2024/07/18(木) 14:12:22 

>>22マザー牧場のバイトに戻ればいいのにね。

486. 匿名 2024/07/18(木) 14:13:16 

>>384 お子さん達が全員障害による病気で寝たきりだったので、ある宗教団体に勧誘されたんですね 断ったら攻撃されて悪者にされたと あそこのやり方はえげつないです

487. 匿名 2024/07/18(木) 14:14:31 

>>470 養育費払ってもらわなきゃならないから、しっかり働けよ

488. 匿名 2024/07/18(木) 14:15:05 

一応清楚系だったのに。

489. 匿名 2024/07/18(木) 14:17:24 

>>406 でっくんとえりか嫌いだけど面白そうだからちょっと見たいかも 女たちのキャットファイトをノー天気な顔して、喧嘩するほど仲がいいのかなぁみたいに見るでっくんが浮かぶ 1件の返信

490. 匿名 2024/07/18(木) 14:23:34 

楽しんご化してて草

491. 匿名 2024/07/18(木) 14:26:06 

>>455 一部の暇人だけじゃない?

492. 匿名 2024/07/18(木) 14:26:54 

髪をピンクみたいな奇抜な色にするのって、殻を破りたいとか、現状に思い切った変化を与えたい、とかの心理がどこかあるのかな。前向きなものだったらいいし、何か心がスッキリするならいいんだけどね。 (でも多分頭皮痛いだろうね)

493. 匿名 2024/07/18(木) 14:28:16 

3枚目ゆりやんみたい

494. 匿名 2024/07/18(木) 14:29:48 

>>2 何このキャラ変 髪も肌もなんか汚ならしいんだけどどこ目指しとんねん 東出が突き抜けてハーレムしてるんだから開き直ってハーレム入れば良くない?

495. 匿名 2024/07/18(木) 14:30:16 

>>458 割と好きだけど 見た目も 芸能人に好感度とか要らないし

496. 匿名 2024/07/18(木) 14:31:46 

>>448 モデルとしては素敵だけど、全然色気ないもんね

497. 匿名 2024/07/18(木) 14:32:03 

>>336 妻夫木聡も稲葉浩志も浮気されたし、イケメンと付き合っても浮気する女性もいるよ

498. 匿名 2024/07/18(木) 14:32:46 

プロレスのドラマだか映画はやったの? 忘れていたけど

499. 匿名 2024/07/18(木) 14:32:56 

>>9 一つの家庭を壊した女

500. 匿名 2024/07/18(木) 14:35:57 

>>343 誰の事? 土屋太鳳さんなら女性人気もあるけど


posted by ゴシップ速報 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする