2024年08月04日

“2児のシングルマザー”藤咲凪「母親のくせにアイドルやってる」厳しい意見への苦悩吐露 TOKIO松岡昌宏からのエールに涙も

情報元 : “2児のシングルマザー”藤咲凪「母親のくせにアイドルやってる」厳しい意見への苦悩吐露 TOKIO松岡昌宏からのエールに涙もガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5268462/


1. 匿名 2024/08/04(日) 18:41:56 

“2児のシングルマザー”藤咲凪「母親のくせにアイドルやってる」厳しい意見への苦悩吐露 TOKIO松岡昌宏からのエールに涙も - モデルプレス

松岡はアイドル業と育児の両立を行う藤咲の姿に「夢が広がっていいね」と嬉しそうにコメント。すると藤咲は「『母親のくせにアイドルやってる』っていうのは結構ある」と世間からの厳しい意見もあるのだと明かした。 松岡はこの言葉に「『母親だからアイドルをやっちゃいけない』とは俺は思わない」と口にして「やり方なんだと思うんだよね。『母親でもアイドルできますよ』にしなきゃ」「今までもアーティストで全然お子さん育てながらやってる方もごまんと居るわけだから...だから出来るはずです!」と断言し、力強くエールを送った。この言葉にみるみる涙で目をいっぱいにした藤咲。「ありがとうございます。嬉しい…」と涙ながらに感謝を伝えた。出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:pbs.twimg.com 6件の返信

2. 匿名 2024/08/04(日) 18:42:53 

隠し子がいるアイドルもいますからね 2件の返信

3. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:08 

頑張って下さい

4. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:17 

気にすんな 自分が主人公だ!

5. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:34 

別にどんなアイドルの形があってもいいんじゃない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:58 

なんでこんなかわいい子と別れるんやもったいない 2件の返信

7. 匿名 2024/08/04(日) 18:43:59 

今のアイドルってみんな人工的な顔すぎて怖い 2件の返信

8. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:03 

>>1 子持ちアイドルって推しの子じゃん よく知らんけど オタクは応援してあげなよ

9. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:10 

母親になったらアイドルはダメ? そのセリフ、松田聖子さんにも言ってみ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 3件の返信

10. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:16 

どんな属性持ちでも需要がある限りは できる仕事だと思う 1件の返信

11. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:16 

>>2 誰? 1件の返信

12. 匿名 2024/08/04(日) 18:44:56 

私周りから酷いこと言われてるんですー 影響力のある男性方お助けくださいー 母ならそんな言葉跳ね除けなさいよ 2件の返信

13. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:06 

母乳プレイ

14. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:06 

>>6 子供いて別れるって男に問題あることが多いでしょ

15. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:11 

叩きたい人はどんなことでもいいから叩きたいのよ そんな人生送ってる方が虚しいと思うけどね そういう肝心なことには気づかない生き物なのよ

16. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:22 

母親がアイドルだなんて最高だと思う。子供ってアイドル好きだもんね。

17. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:48 

>>11 星野アイちゃん 2件の返信

18. 匿名 2024/08/04(日) 18:45:50 

齋藤飛鳥よりかわいい 3件の返信

19. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:01 

>『母親でもアイドルできますよ』にしなきゃ」 要らんやろ

20. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:07 

モー娘。も、子供がいる人が不合格になってた。 今となってはみんな結婚してるのになんで、子どもいちゃダメなんだろね。 売れてその人辛かっただろうな。。。

21. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:22 

>>18 だって整形してるもん

22. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:23 

>>9 永遠のアイドルよ 世代が違うけど、松田聖子さんはすごいと思う

23. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:24 

松田聖子は結婚して子供産んでも長年アイドルの代表だったよ。 夢を売る商売だからアイドルやるならシングルマザーを全面に出さない方がいいとは思うけど。ジャニだって結婚しても家族の話を封印してたじゃん。

24. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:36 

>>7 別のアイドルいたけど結構個性的だけどそれはそれで叩かれてたよ

25. 匿名 2024/08/04(日) 18:46:43 

シンママでアイドルってのが売りでもあるんだし良いんじゃない?何言われようと。 ただ、いつまでできるかな、、、 30手前が限界だから、再婚有無に関わらず次のステップを見つけておかないと路頭に迷うよね

26. 匿名 2024/08/04(日) 18:47:56 

母親がアイドルをやってもいいと思う。 でも、嫌悪感を抱く人はいるだろうから万人受けを狙わなければOK

27. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:08 

>>18 星野アイ役は 齋藤飛鳥より この人がよかった 1件の返信

28. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:15 

SNSでバズろうと頑張って成功してたけど、 ひた隠しにしてたシンママがバレてからは急におとなしくなったイメージ

29. 匿名 2024/08/04(日) 18:48:21 

アイドルって何だろうね

30. 匿名 2024/08/04(日) 18:49:37 

>>12 どうしてそんな意地悪なことをいうの? 酷い人。

31. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:24 

>>1 アーティストとアイドルでは、 売るものが違うと思うけど、 何言ってんだ。 独身時代からファンだった人達が残ってくれるかでは。 Negiccoみたいな。 1件の返信

32. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:38 

>>12 可愛い女性が、男性に庇ってもらったことがムカつくの?

33. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:41 

シンママって誰かにエールしたがれる

34. 匿名 2024/08/04(日) 18:50:47 

>>7 ブスでも美人でも整形でも叩くから ガル民は特に

35. 匿名 2024/08/04(日) 18:51:24 

オタがいいなら良いでしょ。オタがダメならダメたけど。

36. 匿名 2024/08/04(日) 18:51:44 

>>27 あのイッちゃったアイドルスマイルが出来る人でないと。。

37. 匿名 2024/08/04(日) 18:52:18 

歌うまいとか演技がすごいとかだとそこを応援するけど、アイドルはなんなんだろう

38. 匿名 2024/08/04(日) 18:52:54 

>>1 「元々私も16歳の頃からアイドルやってたんで」という藤咲は20歳で「妊娠したから芸能辞めて、北海道でずっと専業主婦してた」とのこと。結婚生活については「今の自分とは正反対の暮らしをしていて、辛かったですね」と明かす場面もあった。 二人子供いるのに離婚か、でき婚かな、妊娠したからと書いてあるし。

39. 匿名 2024/08/04(日) 18:53:07 

>>9 松田聖子さんから『ママドル』が初まったのでは。

40. 匿名 2024/08/04(日) 18:54:29 

どういうこと? 父親のくせにアイドルやってるとは言われないのに

41. 匿名 2024/08/04(日) 18:54:50 

ドラマで不倫する地雷役やってたけどめちゃくちゃ可愛かった

42. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:19 

>>17 知らん

43. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:43 

ヤレもしない相手に 貢ぐ心理がわからん 発達障害の一種だと思っている

44. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:45 

>>18 誰かと比べる必要ある? 「この子可愛い」でいいじゃん。 煽ってるの?

45. 匿名 2024/08/04(日) 18:56:51 

>>1 それは全然良いんだけど 子どもがいることを宣伝材料にするのは違うと思う 実際それフルに出して注目集めて自宅にもカメラ入れたりしてたんでしょ? それで窓割られて怖い思いしてってもちろん悪いのは犯人だけど自分だけじゃなく一番不安なのは子どもなわけで まず子どもを守るのが親だと思うからこの人は全く応援できない

46. 匿名 2024/08/04(日) 18:57:11 

>>10 経産婦でアイドルってかなりニッチな属性だもんね ファンが居るならやれば良いと思う

47. 匿名 2024/08/04(日) 18:58:12 

凄いなぁって思うわ。 結婚したら離れる人結構いる中に、2人も子供がいて それでもついていきたい人がいるほど魅力があるという話でしょ?

48. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:05 

>>2 この人も最近までバツイチ子持ち隠してたしね シンママアイドルってキャッチコピーにキャラ変 1件の返信

49. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:40 

この方の話ではないのだけど 一般論としては 田舎だと余程本人が目利きとか親がしっかりしてないと、超美人の場合目立ちすぎてしまい、ヤンキーに捕まり10代妊娠出産からの離婚シンママコースをよくみかける。美しいと色々たいへん

50. 匿名 2024/08/04(日) 19:01:45 

>>6 自分が男だったら自分の子供を二人も産んでくれたこんな可愛い子を離さないのに

51. 匿名 2024/08/04(日) 19:03:37 

父親だってアイドルやってんだ 母親が駄目ってことはないだろ

52. 匿名 2024/08/04(日) 19:04:13 

>>1 >>31 そうだよね Negiccoとか普通に応援されてるアイドルもいるし、母親がアイドルやるな、なんてって誰が言ってるの?公にはそんなに聞いたことない 表に出る以上反対意見も必ずあるだろうけど、そんなに大事じゃないのに自分から、こんな事言われるって前に出すのは何なんだろう?

53. 匿名 2024/08/04(日) 19:05:33 

>>48 サンジャポ見てたけど知らない人だし驚きも何もなかったわw ホリエモンもなぜか突然子供いる話してたな

54. 匿名 2024/08/04(日) 19:06:19 

>>1 これはダメだよ。 自称アイドル風なことやってる普通の人と言わなきゃ。

55. 匿名 2024/08/04(日) 19:06:19 

この子めちゃ可愛いよね 可愛い子って変な男に捕まってポイされるの多くない?リア・ディゾンとか。 普通が一番とはよく言ったもんだ。 1件の返信

56. 匿名 2024/08/04(日) 19:07:26 

>>17 もう亡くなってるやん

57. 匿名 2024/08/04(日) 19:08:03 

お金をちゃんと稼いで子どもを養っていけているなら、母親がアイドルしたって構わないと思う。 問題なのは、現実が見れてないのにアイドルしをしようとするお母さんでしょ。 誰だか知らんが頑張れ!

58. 匿名 2024/08/04(日) 19:13:07 

やるのはいいと思うよ 需要はないかもだけど

59. 匿名 2024/08/04(日) 19:16:16 

>>55 普通やブスも離婚してるけど誰にも気にされないだけ

60. 匿名 2024/08/04(日) 19:16:24 

シンママって汚れのイメージなのにアイドルは無理があるわ

61. 匿名 2024/08/04(日) 19:17:05 

腕すごいよねこの子 大変だったんだなぁーって

62. 匿名 2024/08/04(日) 19:17:31 

アイドルじゃなくてアーティストになれば誰も文句言わないのに

63. 匿名 2024/08/04(日) 19:25:55 

。アーティストユニット紹介されてた。「アイドル」か「アーティスト」どっちなのかちょっと引っかかった。

64. 匿名 2024/08/04(日) 19:37:07 

金を落とす人が納得してればいいんじゃないの 正直に言ってていいと思う

65. 匿名 2024/08/04(日) 19:37:54 

アイドルだったの?ただのタレントかと思ってた

66. 匿名 2024/08/04(日) 19:40:16 

>>9 レジェンドの松田聖子と同列に語るとか・・・ 実績も知名度も何もかも違うのに松田聖子に失礼

67. 匿名 2024/08/04(日) 19:44:38 

人の職業にどうこう言うのどうなの?全て必要な職業だよね


posted by ゴシップ速報 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンタウンが久しぶりの〝共演〟にファン歓喜「待ちわびてました」「ツーショットキター」

情報元 : ダウンタウンが久しぶりの〝共演〟にファン歓喜「待ちわびてました」「ツーショットキター」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5267619/


1. 匿名 2024/08/04(日) 08:20:45 

4歳の息子さんを育てながらモデル業を続け、今年の春から新たに「news every.」のキャスターにも就任した桐谷美玲さん。時間の使い方や、多忙な毎日をヘルシーに過ごす方法とは?

■桐谷美玲さんの仕事がある日のスケジュールは? 7:00…起床、子どもの保育園の支度 準備ができたら保育園に送る 9:00…掃除、犬の散歩、夕食づくり 10:00…仕事へ 夕方保育園のお迎え 19:00…夕食、子どものお風呂や寝かしつけ 21:00…自由時間 23:00…就寝 「忙しい毎日のご褒美は息子が寝たあとの自由時間。映画を見たり、ゲームをしたり、最近は大好きなアニメ『名探偵コナン』を1話ずつ見返しています。そのときはたいてい隣に夫が。自由時間は大切な“夫婦時間”にもなっているんです」出典:img-baila.hpplus.jp■「一人で頑張ろうとしない。夫や家族など、周りを頼るのは大切なこと」 「今でも忘れられないのが息子のイヤイヤ期。道に座り込んで動かなくなってしまった息子を抱き上げたくても、荷物と愛犬を抱えていた私はそれができない。こっちこそ泣きたいよ、と途方に暮れていたときに、通りすがりのお母さんが“大丈夫?”と声をかけてくれて。“疲れちゃったね、もうちょっとだから頑張ろうね”と息子を立たせてくれたんです。それが本当に、涙が出そうになるくらい嬉しかったの」 ■「あの日、通りすがりのお母さんが疲弊した私の心を救ってくれた」 今まで何度も周りのお母さんたちに救われ、助けられたそう。自分が母になるまで知らなかった、その優しさや思いやりに触れて「私も街で困っているお母さんを見かけたら声をかけるようになりました」と語る。 「ママたちはみんな同じ大変さを経験している同志なんですよね。そして、その同志は学生時代の友達にも、保育園のママ友にも、仕事場にだっているんです。自分だけで戦わなきゃと思うと怖いし不安になるけど、そうじゃないんだよって読者の皆さんに伝えたいな。 出典:img-baila.hpplus.jp 16件の返信

2. 匿名 2024/08/04(日) 08:22:01 

可愛いワンピース 2件の返信

3. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:08 

わかるー!自分も子供が小さい時に通りすがりの優しい人の言葉で励まされたことある! 泣きそうになるし、もう子供は13歳になったけどそうやって優しくしていただいたことはずっと忘れないで今も覚えてる 2件の返信

4. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:13 

三浦翔平育児しなさそうだしこの人大変だろうな 4件の返信

5. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:32 

夜中に起きて早朝から仕事に行き自由時間なく働く自分がやばいのかなと思えた。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:39 

朝7時起床で家事と子供のことやって10時仕事ってめっちゃ余裕ある生活やん… 19件の返信

7. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:44 

コナン好きな女性マジで苦手

8. 匿名 2024/08/04(日) 08:23:46 

7時起床の10時仕事? 余裕すぎない?w 3件の返信

9. 匿名 2024/08/04(日) 08:24:13 

旦那家事何してんの?

10. 匿名 2024/08/04(日) 08:24:14 

>>1 私より起床時間も、家を出る時間も遅い 帰宅時間と就寝時間は早い… このスケジュールなら私ももうちょっと余裕持てるのに 3件の返信

11. 匿名 2024/08/04(日) 08:24:38 

>>4 >私が働けているのは周りの助けあってこそなんですよね。もともと子ども好きな夫は育児も楽しんでやるタイプ。息子もお風呂や公園遊びは“パパがいい”なんです。私たち夫婦は休日や勤務時間が流動的なので、家事は特に分担を決めずに“できるほうができるときにやる”スタイル。 やってるらしい!

12. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:11 

桐谷美玲に声をかけられたら育児疲れも一瞬吹っ飛ぶわ

13. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:33 

とりあえず、私は駅の階段でベビーカーは持つぜ

14. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:40 

>> 通りすがりのお母さんが“大丈夫?”と声をかけてくれて。“疲れちゃったね、もうちょっとだから頑張ろうね”と息子を立たせてくれたんです。それが本当に、涙が出そうになるくらい嬉しかった。 ここ読んでちょっとじーんとしてしまった こんなことしてあげられる人間になりたい 2件の返信

15. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:45 

>>1 普通よりも、むしろゆっくり時間の兼業主婦さんじゃん。 それで旦那が三浦翔平なんでしょ? 2人とも稼いでるし、このインタビューは反感買うと思う… 6件の返信

16. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:46 

>>5 どういうこと?

17. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:49 

私なんか道端で泣いてる息子に うっせーな!っておじさんに言われて心折れたわ 優しい人が増えたらいいな

18. 匿名 2024/08/04(日) 08:25:53 

>>6 だよね笑 芸能人のこの手の話ってあまり、、😂

19. 匿名 2024/08/04(日) 08:26:39 

>>10 やっぱり普通の勤め人とは違うよね。 このスケジュールの勤務時間ならフルタイムじゃないし、都内で希望する認可保育園に入るの難しいでしょ。

20. 匿名 2024/08/04(日) 08:27:00 

>>4 すごい決めつけw

21. 匿名 2024/08/04(日) 08:27:31 

>>2 桐谷美玲が着てるからだと思う。素材がいいからこういうシンプルなやつが1番似合う。 1件の返信

22. 匿名 2024/08/04(日) 08:27:32 

お母さん同士たいへんなことが理解できるからこそなんだろうね。 私は子どもは成人してるけど、困ってるお母さんがいたら力になれたらいいなと思う。迷惑でなければだけどね。

23. 匿名 2024/08/04(日) 08:27:46 

>>6 むしろ何が大変なんだろう?と思ってしまった 朝がもっと早いお宅もあるよね? 4件の返信

24. 匿名 2024/08/04(日) 08:27:49 

>>4 どれも3番手くらいだし他の同世代俳優よりたくさん働かなきゃ駄目でしょ 2件の返信

25. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:28 

>>8 9時から10時までの1時間で掃除、犬の散歩、夕飯の準備をこなせるなんてすごくない? 2件の返信

26. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:35 

>>6 しかも、仕事は夕方には終わるし夜も自由時間があるとか余裕過ぎる!!

27. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:42 

>>1 これ羨ましいぐらいなんだけど 私5時半に起きないと間に合わない 夜だって自分の自由時間ほぼないよ 寝るの遅いし この人も大変なんだろうけどさ

28. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:44 

ギリギリに起きるんだね

29. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:48 

>>1 6:00…起床、子どもの保育園の支度 7:30 …準備ができたら保育園に送る 8:30 …仕事 17:00…退社 18:00 …帰宅 19:00…夕食、子どものお風呂 21:00…寝かしつけ 以上、私 隙間時間がなくて常にバタバタしとる 1件の返信

30. 匿名 2024/08/04(日) 08:28:54 

>>1 世の中のワーキングママに比べるとかなり恵まれてるのよ。 こういうのを出しちゃうとあまり支持は得られなくなるだろうな。

31. 匿名 2024/08/04(日) 08:29:05 

>>1 最近こういうピンクのワンピースやブラウス流行ってるの?やたらよく見るんだけど

32. 匿名 2024/08/04(日) 08:29:13 

もちろん子育て大変だろうなと思うけど、やっぱり芸能人と一般人じゃ全然違うと思っちゃうんだよね。 たぶん体調悪い時なんかは事務所が提携してるベビーシッターとか看護師とか雇ってると思うし。 次元の違う人だから批判とか嫉妬とかは全然ないのだけど。

33. 匿名 2024/08/04(日) 08:29:37 

1時間で掃除と犬の散歩と夕飯作りをこなせるのがすごい。私、夕飯作りだけで1時間かかるわ💦

34. 匿名 2024/08/04(日) 08:29:39 

前にインタビュー見た時、すごく暗くて大丈夫かなって思ったけど、やっぱり疲れてたんだね

35. 匿名 2024/08/04(日) 08:30:11 

愛犬は歩かないの?

36. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:07 

>>6 さらに、それで庶民の何倍も稼ぐ高給取りなんだしね。

37. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:29 

私も子連れで街で困ってることよくあるけど、桐谷美玲に声かけられたらビックリするし惨めな気持ちになりそう

38. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:49 

>>24 同年代の俳優を見ても3番手の以内の俳優の方が圧倒的に少ないし、俳優で食べていけてる人たちを分母に考えると、この人の露出や収入はかなり上の方だと思うよ。3番手って相当稼いでる。 1件の返信

39. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:50 

>>6 思った 時間的余裕はけっこうあるよね でも芸能人だから、美容ルーティンとかジムとかで普通の人より自分磨きとか忙しいのかな

40. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:54 

>>6 これで大変って言ったら、フツーのママさんたちにからしたらイヤミにか思えないね 1件の返信

41. 匿名 2024/08/04(日) 08:31:58 

生活のために仕事するのでなく生活にじゅうぶん余裕があるが仕事が好きでやめたくない。でも家事育児がキツイのは、今の日本の生活水準からしたら恵まれてて幸せじゃないかな? 昔なら旦那の稼ぎで生活できて、家事育児に疲れ切ってても生活のために嫌々しかたなく働く主婦は少なかったんだろうね。

42. 匿名 2024/08/04(日) 08:33:43 

>>23 芸能人の育児トピあるある。そんなの大変じゃないって必ず全否定。 2件の返信

43. 匿名 2024/08/04(日) 08:34:09 

>>25 愛犬ちわプーの12歳だし、お散歩もたかが知れてると思うよ。 掃除も毎日する人はルーティンがあるから、10〜15分で終わるしね。 夕飯の支度だって、メインだけ下準備済ませておくとかやってる人多いと思うよ。桐谷さん調味料とかも確かこだわってて、料理好きの料理上手だったと思うから、60分あれば余裕かと思うー 1件の返信

44. 匿名 2024/08/04(日) 08:34:13 

>>6 お手伝いさんいないわけない シッターさんおまかせでしょ 犬まで飼って 美も体型も保つ必要あるのに、体力ありそうに見えないし、全部自分でやってるわけない

45. 匿名 2024/08/04(日) 08:34:38 

>>3 通りすがりのおばあちゃんに優しい言葉をかけられてちょっと感動して子どもを預けられる母親学習?みたいなのがあるって言われて行ったら普通に宗教の集会で謎のワードを何回もみんなで言わされその後も何度も家をピンポンされ怖すぎた

46. 匿名 2024/08/04(日) 08:34:45 

>>1 よほど扱いやすい子供なのかな? こうは行かないよね? 1件の返信

47. 匿名 2024/08/04(日) 08:35:03 

>>29 旦那の稼ぎがなくてドンマイ

48. 匿名 2024/08/04(日) 08:35:13 

結婚するまでは自分の母親と同じ専業主婦になると言ってたけど堀北真希のように芸能界からキッパリと引退するってのは無いんだね 1件の返信

49. 匿名 2024/08/04(日) 08:35:20 

>>14 私、ベビーカーで電車を降りる時とか段差で困ってるお母さんを助けたこと何回かあるけど、高齢独身でお母さんじゃないからなんか居た堪れない気持ちになった。 1件の返信

50. 匿名 2024/08/04(日) 08:35:46 

>>6 私は独身だけど、子持ちの同僚や友達は朝5~6時起床でバタバタごはんの支度して子供を保育園に送って大変そうだなと思ってたけど、桐谷さんラクなのでは…? 大変さの感じ方は個人差あるにしても、ねえ…

51. 匿名 2024/08/04(日) 08:36:02 

三浦翔平は結婚して好感度アップしたタイプ

52. 匿名 2024/08/04(日) 08:36:08 

>>46 もう3歳くらいだからイヤイヤもマシになってるんじゃない?

53. 匿名 2024/08/04(日) 08:38:27 

>>6 朝7時起床いいなと思った 毎日5時台に起きてるからさ

54. 匿名 2024/08/04(日) 08:40:06 

でもさイヤイヤ期の子供が泣いてたら知らん人が声をかけてきやがった、ほっといてくれよ。のパターンもあるよね

55. 匿名 2024/08/04(日) 08:40:37 

余裕あるように見えるけど、芸能人だから、美容、健康、体型維持のために時間が必要なんだろうね 私なんてフルタイムで毎日ヒイヒイ言ってるから、美容なんて放置で加齢でやばいことになってるよ 美容タイム確保するよりもとにかく寝たいって感じ 1件の返信

56. 匿名 2024/08/04(日) 08:40:45 

>>2 これセットアップなんだって。わたしもこれ可愛いー!と思って記事の概要見たらシャツが23100円、スカートが27500円だと。。無理だ。 2件の返信

57. 匿名 2024/08/04(日) 08:41:15 

>>40 その辺のママさんと世間話して「子供いると大変ですよねー」って子育てルーティーンを話すときにこのスケジュール言われたら、ん?ってなるわ

58. 匿名 2024/08/04(日) 08:42:22 

>>6 思った~😂! 私なんて5時起床、お弁当、家事、諸々終わらせてからの7:30に出発、学童、保育園行ってからの出勤よ。 2件の返信

59. 匿名 2024/08/04(日) 08:43:13 

>>43 すごいわねー、美人でスタイルも良い上に家事もテキパキこなして素晴らしいね

60. 匿名 2024/08/04(日) 08:43:15 

桐谷美玲が泣きそうな顔で街の中に居たら私も助けちゃうよ。

61. 匿名 2024/08/04(日) 08:44:47 

>>8 勤務時間流動的って書いてあるから毎日こうじゃないと思うよ

62. 匿名 2024/08/04(日) 08:44:47 

起床時間ゆっくりめでいいなぁ。 1件の返信

63. 匿名 2024/08/04(日) 08:45:22 

>>5 貧しいとしょうがないよ。

64. 匿名 2024/08/04(日) 08:45:28 

そういう時は犬を子供に持たせるんだよ あとリードをたすき掛けにする そうすると手が空くってみんな工夫改善をするのですが 1件の返信

65. 匿名 2024/08/04(日) 08:46:03 

>>1 核家族化がここまで母親を孤独にさせるんだと思う。 親族と一緒に住んでたり、近居だったりすればお互いに補える事もあった。 どちらにしても諸刃の剣だけどさ。 かと言ってやっぱり姑や小姑とは同居したり干渉されたくないしね。

66. 匿名 2024/08/04(日) 08:46:21 

>>15 毎日このスケジュールなわけないじゃん 1件の返信

67. 匿名 2024/08/04(日) 08:46:39 

>>1 こういう話題って禍々しさをひきだしてくる

68. 匿名 2024/08/04(日) 08:46:50 

>>55 それも経費なんだからさと思うわ~

69. 匿名 2024/08/04(日) 08:47:25 

夫婦とも芸能人なら、ヘルパーさん雇ったらいいのに

70. 匿名 2024/08/04(日) 08:47:33 

>>15 もうそんなこと言ったら芸能人インタビュー答えられないね。 金持ちで旦那イケメンなんで世の主婦と比べられないです〜って言わないでしょ

71. 匿名 2024/08/04(日) 08:47:38 

>>23 普通の人の何十倍も努力して何十倍も稼いでるだろうにそんな言い方しかできないの? 1件の返信

72. 匿名 2024/08/04(日) 08:50:09 

>>6 だよね。私は5時起きで5時半から犬の散歩だよ。暑い時間は5時半だよ。 子供の弁当や諸々の家事もあるし何を寝ぼけたことを言ってるんだ。

73. 匿名 2024/08/04(日) 08:50:21 

>>25 掃除、犬の散歩、夕飯の支度 このどれも夫は負担しないんかいw 夫婦で同じような仕事しててなんで女ばっかり家の事やってんだろう。

74. 匿名 2024/08/04(日) 08:51:52 

確かポケモンが好きすぎて、その知識量は任天堂スタッフも軽く引くくらいなんだっけ?

75. 匿名 2024/08/04(日) 08:53:59 

>>56 どこのー? 1件の返信

76. 匿名 2024/08/04(日) 08:54:16 

息子は小さい三浦翔平って言ってたね 外見だけじゃ無く中身もイケメンなんだろうな

77. 匿名 2024/08/04(日) 08:54:56 

>>23 >>42 芸能人のトピに限らずさ… 大変マウントみたいなのほんとうんざりするよね 話が通じないというか… 「え?それで大変?むしろ楽じゃん、私なんて〜」って めっちゃ見るよね… そういうことじゃないじゃん そんなこと言い出したら日本人なんてほぼ全員恵まれて楽な生活だろって話だし みんな大変な中頑張ってる、人の優しさは心に染みるって話なのに… 不幸苦労自慢、僻み、…なんなんだろう 自分が世界で一番大変って思ってるのかな…

78. 匿名 2024/08/04(日) 08:55:15 

>>62 それな わたしも驚いた

79. 匿名 2024/08/04(日) 08:55:23 

>>48 芸能界て、スタッフは褒めちぎり姫のように扱ってくれるし、美容は経費でおちるし、売れたら大金入ってくるし。たいして売れてなくても一般的な仕事よりは一本のギャラ高い。人間は欲があるからあの経験したらキッパリやめるてなかなかできないのはわかる。

80. 匿名 2024/08/04(日) 08:56:15 

>>1 保育園に送ってから2時間も家事してるの? 保育園で働いてるけど子どもが可哀想 発達障害みたいな行動とる愛着障害になるよ 1件の返信

81. 匿名 2024/08/04(日) 08:57:11 

>>6 やっぱりみんなそれ思いますよね 良かった

82. 匿名 2024/08/04(日) 08:58:28 

お母さんの大変なエピソードに添えて出してきてるスケジュールだから流動的な中でも割と忙しい一日の場合のスケジュールを出してきてると思う。 「仕事がある日のスケジュール」だから仕事が無い日やもっとゆっくりな日もあるんだろうね。いいなぁ。 1件の返信

83. 匿名 2024/08/04(日) 08:58:44 

あんたは十分楽してるよ。それでもしんどいならお金あるんだし家事代行でも使いなさいよ。

84. 匿名 2024/08/04(日) 09:01:40 

>>49 よこ 私が助けてもらった立場だったら嬉しくて涙でるよ

85. 匿名 2024/08/04(日) 09:02:27 

>>80 さすがにバカすぎない? 2時間家事ってどこに書いてあるの? 7時「起床」ってまず書いてるじゃん 起きたら次の瞬間保育園に送って9時まで家事してると思ってるの?? 7時に起きて準備して保育園に送って家に戻るのが大体9時前 そこからご飯支度と軽く掃除、散歩行って仕事、でしょ? 本当に保育士さん? 色んな家庭、いろんな事情や都合もあるだろうに発達障害だの愛着障害だの… あなたの方が発達障害なのでは… 1件の返信

86. 匿名 2024/08/04(日) 09:03:45 

芸能人と比較してもしょうがないけど 7時起床 10時仕事へ 19時夕食 21時自由時間 23時就寝 8時間睡眠、移動含めて仕事9時間未満、自由時間2時間 羨ましすぎ笑 フルタイムなら職場に最低8時間30分は拘束されるよね 睡眠なんて5時間未満が当たり前だったな。子供が高校生の今も6時間も取れない 仕事中もずっと忙しい訳じゃなく、待ち時間も多いし ほんとに大変だったら、キャスター復帰なんてしないと思う。本人が大変だと思うのは勝手だけど、世の中のワーママの気持ちわかるとか言われると反論したくなる

87. 匿名 2024/08/04(日) 09:04:17 

>>58 お疲れ様です!!

88. 匿名 2024/08/04(日) 09:04:53 

>>1 このスケジュールみて思うんだけど、うちの保育園朝預けて帰宅して夕食つくりなんて許されない。金持ちだからそんなの関係ない保育園なのかな。。 1件の返信

89. 匿名 2024/08/04(日) 09:06:05 

>>38 主役じゃないと腐す人いるよね。2番手3番手ってかなりすごいと思うのに。

90. 匿名 2024/08/04(日) 09:06:27 

>>1 9:00に犬の散歩は暑すぎるよ アスファルト熱々じゃないかな

91. 匿名 2024/08/04(日) 09:06:43 

>>1 決して煽りじゃないが 7時起床、21時自由時間、23時就寝て超憧れる笑

92. 匿名 2024/08/04(日) 09:07:27 

>>58 こういうお母さん結構いるよね だから桐谷美玲のスケジュールすごく理想的だなって思ってしまったw

93. 匿名 2024/08/04(日) 09:08:04 

>>8 しかも「仕事がある日」のスケジュールだからね 女優って撮影が無い時は本当に暇らしいよ だからその時はエステに行ったりジム行ったりして自分磨きをしてる そんなやつに同じ顔されても困るわ

94. 匿名 2024/08/04(日) 09:08:11 

>>1 10:00…仕事へ 夕方保育園のお迎え パート?みたいな感じだね。

95. 匿名 2024/08/04(日) 09:09:32 

やや!これはワーキングママから反感買いそう

96. 匿名 2024/08/04(日) 09:09:33 

>>6 9時から掃除と犬の散歩と夕食作りを一時間で終える秘訣を教えてほしい。 3件の返信

97. 匿名 2024/08/04(日) 09:10:39 

>>6 ですよね、めっちゃ優雅に生活出来てる 仕事も短い時間で大金稼げるしめっちゃコスパいいよね羨ましい

98. 匿名 2024/08/04(日) 09:14:05 

>>82 それは思った。忙しい日のスケジュールがこれってことよね。 でも、芸能人だから体のメンテナンスとかに時間も手間もかかるんだろうなと思う。

99. 匿名 2024/08/04(日) 09:15:15 

>>42 ね、別に「私が誰よりも大変なんです」なんて言ってないのに何故他と比較する必要があるのか。 本人は「ママたちはみんな同じ大変さを経験している同志」って言ってるから同志じゃない!って思っちゃうのかな。 1件の返信

100. 匿名 2024/08/04(日) 09:16:14 

>>88 認可じゃなくて民間の保育園だとかなり自由度あるよ リフレッシュも土日もOKとか セレブ用のお高めの保育園とかもあるんじゃないかな

101. 匿名 2024/08/04(日) 09:17:21 

>>96 ほんとそれ 起床保育園の準備には2時間かかるのに

102. 匿名 2024/08/04(日) 09:17:38 

>>6 芸能人だからこういう生活してるんだろうなとは想像できるし批判されるようなことではないけど、「ママは辛いよね、分かるよ、みんな一緒だよ」みたいな話してるのになぜこのスケジュール公開したんだろうね?

103. 匿名 2024/08/04(日) 09:20:46 

>>99 同じ大変さを経験している、と言っているから、世の中の保育園ママ的には「そのスケジュールだと楽じゃない?」ってどうしてもツッコミたくなるんだと思う 1件の返信

104. 匿名 2024/08/04(日) 09:23:57 

>>96 食事トマト切ったりサラダとオーブンに鶏肉突っ込んでグリル。犬の散歩家の周り一周。その間に洗濯機食洗機掃除機ポチ。(自動) とか?

105. 匿名 2024/08/04(日) 09:24:35 

9時に犬の散歩すんなよ 肉球やけどするわ

106. 匿名 2024/08/04(日) 09:26:39 

掃除、犬の散歩、夕食づくりが1時間でできるのが 不思議。 7時前に起きてるお母さんなんてザラにいてるよ 恵まれてるね

107. 匿名 2024/08/04(日) 09:27:21 

美玲ちゃん、夕方のキャスターやってるし勉強も大変だと思うよ!発声の訓練もしてるだろうし インタビューよくみるけど、基本的に夫婦2人でやってて、親が近くに住んで任せきりとかじゃないとこが頑張ってるなと思う 1件の返信

108. 匿名 2024/08/04(日) 09:29:09 

>>103 横 同意見 だってさ、ワーママは九時くらいにはもう仕事始めてる人多いんだわ 1件の返信

109. 匿名 2024/08/04(日) 09:30:47 

>>5 芸能人はシッターさんとかお手伝い頼んだりするだろうからね。私達とは違うよ

110. 匿名 2024/08/04(日) 09:31:39 

>>85 保育士だったら保育士って書くから、保育士じゃないんじゃない?保育園の仕事だったら事務とか清掃とか調理とか色々あるから

111. 匿名 2024/08/04(日) 09:31:50 

>>14 まあ、してあげたいけど中には迷惑って思う人もいるから難しい

112. 匿名 2024/08/04(日) 09:33:34 

>>15 私もこのスケジュール見て結構時間に余裕あるなと思ったわw ドラマとかやってる時のほうがハードなんちゃう? 2件の返信

113. 匿名 2024/08/04(日) 09:33:35 

美玲さんやっぱりこういうふわふわな髪型似合う

114. 匿名 2024/08/04(日) 09:34:26 

>>3 私もあります もう15年以上前だけど、ずっと心に残ってます

115. 匿名 2024/08/04(日) 09:36:04 

>>112 横 スケジュール公開するなら、ドラマとかやってるときのハードスケジュールも公開したらよかったのにね そうじゃないと、え…余裕やんけ…としか思えない

116. 匿名 2024/08/04(日) 09:36:08 

>>1 こういう事って覚えてるよね 息子がイヤイヤ期の時は、見られると辛かったけど ⌜ あれま!道で寝っ転がって日向ぼっこしてんだな!笑 あぶねーぞ!飛行機みえるかー?笑 ⌟って声かけてくれたお婆ちゃんの声掛けが、それまで泣きそうにしんどかったのに、スゥーっと楽になった記憶 息子も恥ずかしいのか速攻で起き上がってくれて 息子も大きくなって思うのが、チラチラ見てる人ももしかしたら、何か力になれないかなって思って見てるのかもなーって思った

117. 匿名 2024/08/04(日) 09:37:52 

荷物と愛犬で抱っこできない?どれだけ多い荷物なの?買い物なら犬を連れて行かなくていいし、散歩ならそこまで荷物持って行くことない。子供がイヤイヤ期でそうなることが想定できるならちゃんと考えればいいのに

118. 匿名 2024/08/04(日) 09:38:27 

>>10 本当にそう思うよ。 少なくとも朝2時間くらいわたしより余裕あるし、夜の時間も、ゆとりすら感じるわ。

119. 匿名 2024/08/04(日) 09:41:36 

自由時間あって23時就寝なんていいな…  自由時間ないし1秒でも早く寝たい私。

120. 匿名 2024/08/04(日) 09:45:35 

>>112 ドラマとかだと撮影が深夜までかかるとか聞くしね 不規則な仕事という意味では大変だと思うけど、このスケジュールだけ見ると率直な感想としては「羨ましい」だわw

121. 匿名 2024/08/04(日) 09:49:08 

>>15 しかも利便性良くて高いであろう家に住んで、便利な家電沢山買えて、シッターさんや家政婦さんも雇える余裕あるだろうし、移動もタクシー使ったり大抵のことはお金で解決できそうだし… もちろん本人の努力あってのものだと思うけど、一般庶民の私からすると充分すぎるくらい恵まれてる

122. 匿名 2024/08/04(日) 09:50:33 

夕方のニュースに出てるの見たんだけど毎日じゃないのかな

123. 匿名 2024/08/04(日) 09:53:31 

>>15 いや、別に三浦翔平は羨ましくないw

124. 匿名 2024/08/04(日) 09:56:31 

睡眠時間多いな

125. 匿名 2024/08/04(日) 10:01:08 

>>64 小さな子に犬持たせたら危ないよ。引っ張られて転んで手離しちゃうよ

126. 匿名 2024/08/04(日) 10:01:17 

>>23 それ、嫌な姑や老害がいうセリフだよ 私はもっと大変だったって押し付けてくるの 結局女の敵は女であって、 だから、働く母が大変だとか一致団結して、余計なPTAなくそうとか、もっと男性が家事育児をとか 女性が楽にできるようにできないんだよね ”私はもっと大変だったのにズルイ”って女が出てきて、意識改革すらできなっていうw

127. 匿名 2024/08/04(日) 10:03:07 

>>96 サポートしてくれる誰かがいるんでしょうね。

128. 匿名 2024/08/04(日) 10:03:14 

>>107 そりゃ専属のシッターさんがいて困ったらお任せしてます!とは言えなくない? 芸能人なんてお金あるし、みんなお願いしてると思うんだよねー言わないだけで

129. 匿名 2024/08/04(日) 10:03:33 

>>21 横 人の感想にまでケチつけなくてもいいじゃんw変な人

130. 匿名 2024/08/04(日) 10:04:58 

>>15 何に反感持つの?沸点低いね

131. 匿名 2024/08/04(日) 10:05:04 

保育園児がいて8時間も寝れるなんて羨ましい。 そりゃ心に余裕もできるよ。

132. 匿名 2024/08/04(日) 10:08:27 

ニュース番組にこの人いらない。

133. 匿名 2024/08/04(日) 10:10:31 

>>4 イケメンこそ育児するイメージ

134. 匿名 2024/08/04(日) 10:11:46 

>>71 三浦さんがバキバキの身体を褒められて「体見せないときはダルダル」って言ってて撮影がある時の肉体管理とか大変だろうなと思ったよ。 それにセリフ覚えたりも大変だろうし、我々の普段の生活より大変だと思う。 1件の返信

135. 匿名 2024/08/04(日) 10:11:48 

>>6 扶養内パートの私とほぼ同じタイムスケジュール

136. 匿名 2024/08/04(日) 10:17:20 

>>66 そんなの分かってますよ〜?w

137. 匿名 2024/08/04(日) 10:18:24 

>>6 それに絶対手伝ってくれる誰かは居るしね

138. 匿名 2024/08/04(日) 10:24:34 

>>6 すごい余裕ありすぎて、自分が悲しくなったwww

139. 匿名 2024/08/04(日) 10:26:43 

>>10 あなたも凄く頑張ってるんだと思うけど、他人と自分の苦労を比較してどちらのが大変って結論付けるのすごく不毛だよ。

140. 匿名 2024/08/04(日) 10:28:16 

>>5 いつ寝てるの? 暑いし無理しないでね

141. 匿名 2024/08/04(日) 10:32:50 

>>108 そして子供寝かせてから残業したり 家事代行使うほど稼いでないし...って小姑みたいな気持ちを抱いた醜い自分。ごめんなさい 太れない職業だし肌ピカピカじゃなきゃいけないし在宅勤務もできないから目に見えない大変さがあるよねきっと

142. 匿名 2024/08/04(日) 10:33:11 

わんちゃんの散歩今は9時じゃ暑くないのかな… 私もだし他のわんちゃん連れの人も最近5時台にお散歩してる人多いけど。

143. 匿名 2024/08/04(日) 10:37:20 

モダンで洗練されたデザインでありながら自然に寄り添うような心地よさを追求。素材にこだわったアイテムを揃え、シンプルで上品な大人コーデを実現。ワンランク上のおしゃれ・こだわりの素材を利用・ハイセンスな大人女子へ・リッチ感のある大人コーデ。カデュネ【C...

144. 匿名 2024/08/04(日) 10:38:50 

まだevery早退してるんですか?

145. 匿名 2024/08/04(日) 10:39:40 

21時に寝て7時起床って、長く寝てくれる子でいいな。 うちの子は生まれつき寝ないので、同い年だけど23時過ぎるまで寝ないし、周りの子も21時に寝るけどその分早く起きちゃって朝5時に起こされるとかよく聞く。

146. 匿名 2024/08/04(日) 10:54:16 

こんなの公表したら、若い時に彼女のファンだった現働く母はカチンとくるだろうね。 それともファンはカチンと来ないのか?

147. 匿名 2024/08/04(日) 10:56:05 

satcのシャーロットが育児ノイローゼっぽくなって 自分にはフルタイムのシッターがいるのに、それでもこんなにも大変!気が狂いそう!他のシッターのいないお母さんたちはどうしてるの?!っていう台詞があったけど 何を言ってんだよッて感じ。 なんでもお金で解決して余裕ぶっこいてたら世間から嫌われるでしょ??そういうことよ

148. 匿名 2024/08/04(日) 10:59:39 

>>1 仕事の送り迎えはマネージャーの車送迎だったらいいよね… 電車乗ってバス乗って毎回バタバタ走って焦ってるのしんどい…

149. 匿名 2024/08/04(日) 11:04:49 

>>134 がるの貧乏人の僻みって本当醜いよね

150. 匿名 2024/08/04(日) 11:12:55 

>>6 皆思ってること同じでホッとした 普通は保育園預けてそのまま出勤だよね 一回家帰って夕飯準備できる時間あるのと無いのとじゃだいぶ違う。 こんなの正直に公開しなくても良かったんじゃ…

151. 匿名 2024/08/04(日) 11:15:34 

>>24 今大河ドラマ出てて、がるのトピでも演技の評判いいよ 私も好きじゃなかったけど

152. 匿名 2024/08/04(日) 11:17:56 

>>56 ギョエー目ん玉飛び出るー


posted by ゴシップ速報 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊藤健太郎、肉体美際立つトレーニング中ショット公開「完璧なシックスパック」「バッキバキ」反響続々

情報元 : 伊藤健太郎、肉体美際立つトレーニング中ショット公開「完璧なシックスパック」「バッキバキ」反響続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5267392/


1. 匿名 2024/08/03(土) 22:50:08 

タレントの岡田結実(24)が、3日放送のTOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜後5・55)にゲスト出演。

当時受けたオーディションについて「すごい悔しくて。オーディションって、いっつもやったらスッキリする、あとは結果次第と思ってスッキリして終えてたんですけど、カムカムだけはずっと悔しくて。過呼吸になりながら帰ったんですよ。悔しすぎて」と振り返り… 11件の返信

2. 匿名 2024/08/03(土) 22:50:29 

川栄の役かな? 1件の返信

3. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:03 

惜しいね

4. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:11 

受かる自信あるほど演技力高かったっけか? 14件の返信

5. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:28 

出典:www.sponichi.co.jp 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:35 

でもあの役が合ってたよ 4件の返信

7. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:44 

脇役辛かったね

8. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:50 

>>6 ゆきえさんだっけ 1件の返信

9. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:53 

>>1 そもそも朝ドラの向きの顔ではないような カムカムは川栄で良かったと思うけど…… 4件の返信

10. 匿名 2024/08/03(土) 22:51:58 

朝ドラって何度も何度もオーディション受けるもんじゃないの?自分なら一発合格間違いなし!とでも思ってたのか 3件の返信

11. 匿名 2024/08/03(土) 22:52:16 

『カムカムエヴリバディ』岡田結実が朝ドラのヒロイン候補に急浮上 『カムカムエヴリバディ』はまだ中盤にも差し掛かっていないが、すでに次期“ヒロイン候補”が誕生している。安子編で雉真家に仕える女中・雪衣役を演じていた岡田結実だ。 雪衣を演じた岡田は主...

12. 匿名 2024/08/03(土) 22:53:01 

>>4 この前、ドラマ出てたけど上手かったよ!

13. 匿名 2024/08/03(土) 22:53:06 

最近かなり有名な人しかヒロインになれないから、脇役でもいい役もらえたからラッキーよ

14. 匿名 2024/08/03(土) 22:53:13 

自信があったっんだね

15. 匿名 2024/08/03(土) 22:53:19 

可愛いんだけど、唯一無二の個性や存在感は無い感じがする。厳しいけど代わりはいくらでもいそう。 1件の返信

16. 匿名 2024/08/03(土) 22:54:21 

>>4 そんなにうまくはないよね

17. 匿名 2024/08/03(土) 22:54:41 

雪衣さん役、雰囲気あって上手かったよ! 若くて元気な子!ってイメージだったけどあんなちょっと陰のある色気出せるって思わなかった。

18. 匿名 2024/08/03(土) 22:54:43 

>>4 パアの七光りパワー使おうって思ったんだろ 2件の返信

19. 匿名 2024/08/03(土) 22:55:18 

岡田結実って朝ドラ出るような女優のイメージなかった 女子高生の無駄遣いのバカ役くらいがちょうど良かった 1件の返信

20. 匿名 2024/08/03(土) 22:55:31 

まだ24なん?!

21. 匿名 2024/08/03(土) 22:56:01 

>>5 出てるじゃん。 2件の返信

22. 匿名 2024/08/03(土) 22:56:45 

WOWOWのドラマ出てたの観たけど、 とてもじゃないけど観ていられなかったな なんか観てて恥ずかしくなる

23. 匿名 2024/08/03(土) 22:56:56 

この子喋り方にクセがあるよね。無理だよ。

24. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:00 

>>4 やる気は感じる。沢尻エリカみたいに。

25. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:07 

>>6 主役は落ちたけどいい演技してるからと、この人のために予定になかった役を製作者側が新たに作ったんだって。元記事に書いてあった 1件の返信

26. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:11 

>>18 そんなに閉店ガラガラってNHKでてたっけ?

27. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:23 

>>4 そのくらいポジティブじゃないと芸能界やっていけないんじゃない。

28. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:23 

さかなクンとEテレやってる子? 2件の返信

29. 匿名 2024/08/03(土) 22:57:46 

まだ24歳なのか だいぶ前からテレビに出てたからそんな若いと思わなかった 1件の返信

30. 匿名 2024/08/03(土) 22:58:32 

演技力見直してから言うてきてください

31. 匿名 2024/08/03(土) 22:58:42 

この方はあの役で合ってたし、悪くなかった 主役は違う 絶対的に萌音ちゃんがハマってた

32. 匿名 2024/08/03(土) 22:58:55 

>>21 朝ドラオーディションって、主役で落ちて脇役に選ばれたって話多いよね。そのパターンだったのでは。

33. 匿名 2024/08/03(土) 22:59:24 

>>4 今、アマプラでこのドラマ見てるけど演技上手いと思うよ 1件の返信

34. 匿名 2024/08/03(土) 22:59:44 

ちょっと顔が濃いかも 可愛いけど、良い意味で薄い人の方が役柄広がる気がする 3件の返信

35. 匿名 2024/08/03(土) 22:59:44 

>>1 カムカムのあの役ハマってたよ!凄く良かった!私はあれから貴女のファンだよ!

36. 匿名 2024/08/03(土) 23:00:03 

>>19 女子無駄のバカ役ちょっと演技がキツかったので川栄の役は川栄で良かったと思うわ 岡田結実がああいうキャラやったらヘイト買ってそう

37. 匿名 2024/08/03(土) 23:00:39 

>>1 そもそもタレントになれたのが親の七光なのに 1件の返信

38. 匿名 2024/08/03(土) 23:00:41 

>>33 ぱっと見、安達祐実かと思った

39. 匿名 2024/08/03(土) 23:00:51 

この子パァっと明るくて好きだな。 私のおじさん見て演技悪くないと思ったよ。

40. 匿名 2024/08/03(土) 23:01:11 

>>6 あの役すごく嫌われるしかない役で可哀想だった ヒロイン落ちて嫌われ役… 4件の返信

41. 匿名 2024/08/03(土) 23:01:42 

>>21 私は主役がしたかったのよ!悔しい!

42. 匿名 2024/08/03(土) 23:02:00 

>>1 NHKは見る目あったんだね

43. 匿名 2024/08/03(土) 23:02:02 

>>18 元々天てれ戦士だしその時はますおかとの関係はひとつも話してなかったよ ダウンタウンDXで浜田さんが言ってしまったせいらしい 1件の返信

44. 匿名 2024/08/03(土) 23:02:45 

嫌いじゃないけど 歌は聞いたことないからなあ

45. 匿名 2024/08/03(土) 23:02:50 

>>40 嫌われ役っぽい役所だけど視聴者の同情を買えるという美味しい役だった気がする 1件の返信

46. 匿名 2024/08/03(土) 23:03:00 

>>1 この方とこじるりがなんか被るー😂 この方にしたら迷惑な話だろうけど、、 いつもアレッどっちだっけ?とかなる なんでかは自分でもわからない💦

47. 匿名 2024/08/03(土) 23:03:16 

朝ドラ主役オーディションは、もう既に知名度があり、更に事務所の猛プッシュ(ゴリ押し)がないと受からないよね。出来レースって何年も前から言われてる。 今は、ヒロインの姉妹役や友人役やライバル役などの脇役を発掘するためにオーディションやってる感じよね。

48. 匿名 2024/08/03(土) 23:03:40 

>>28 さかなクンとやってんのはカノンちゃんだよ

49. 匿名 2024/08/03(土) 23:03:49 

>>34 良かったよ

50. 匿名 2024/08/03(土) 23:04:05 

>>1 七光りパワーはNHKには通用しなかったか 1件の返信

51. 匿名 2024/08/03(土) 23:04:06 

>>5 この役合っててよかったよ 2件の返信

52. 匿名 2024/08/03(土) 23:04:23 

>>37 七光の何がいけない?それ抜きでもその辺には転がっていない逸材だと思うよ。あら、泣いてるの? 2件の返信

53. 匿名 2024/08/03(土) 23:05:13 

綺麗な子だけどどうしてもバラエティタレントってイメージが強くて

54. 匿名 2024/08/03(土) 23:05:13 

>>29 一家背負ってるのも大変だよね 独立したし女優さんだけやりたくてもバラエティも出ないと食ってけないだろうし

55. 匿名 2024/08/03(土) 23:05:19 

>>52 横だけど誰と戦ってるんだ

56. 匿名 2024/08/03(土) 23:05:36 

>>8 多岐川裕美さんが高齢役だったよね

57. 匿名 2024/08/03(土) 23:06:15 

てるてる家族の主役である4姉妹の末っ子、冬子のオーディションに落ちた上野樹里だったが、姉の秋子の役に合格して役をもらったがむしろその方が上野樹里が才能開花してよかったと思われ…

58. 匿名 2024/08/03(土) 23:07:17 

一時期深夜帯のドラマに立て続けに出てたけど久しぶりに名前見た 朝ドラの後もっと民放のゴールデンの脇とかNHKのドラマで見るようになるかと思ったらそうでもなかったね 1件の返信

59. 匿名 2024/08/03(土) 23:08:53 

>>4 七光り置いといても、若手で突然現れた人ってくくりの中でも、まぁまぁ悪くはないと思うよ

60. 匿名 2024/08/03(土) 23:08:59 

>>4 花魁のドラマ観たけど、 朝ドラならいけるんじゃない? って感じた

61. 匿名 2024/08/03(土) 23:09:36 

>>45 そう? ヒロインのことを好きなヒロインの夫の弟のことが好きでヒロインに嫉妬 自暴自棄の弟を慰めた末に妊娠して玉の輿でめちゃくちゃ叩かれてた記憶 数十年後、素敵なマダムになっていて評価上げたけどその時はもう演者は岡田さんじゃなかったし 1件の返信

62. 匿名 2024/08/03(土) 23:09:56 

江戸モアゼルで演技良かったな コメディできっぷがよくて影がある感じ カムカムひなたの元気ある役も合ってたかも 受けてたんだね

63. 匿名 2024/08/03(土) 23:10:50 

>>1 悔しくて過呼吸なるぐらいこのオーディションに掛けてたのかな 辛かっただろうね。 川栄は川栄で、英語必死で勉強したって言ってたしすごいなと思った 皆がんばってるんだよね 私も来週から本気出すー

64. 匿名 2024/08/03(土) 23:12:19 

深津ちゃんは意外だった 若い役してさ 1件の返信

65. 匿名 2024/08/03(土) 23:12:57 

どちらかといえば朝ドラより夜寄りの雰囲気、顔立ちだと思う。朝ドラのあの役は正解だったと思うけどな

66. 匿名 2024/08/03(土) 23:16:15 

>>58 オスカー製作のドラマ枠に出てたから 今は小芝風花さんがよく出てる でも、オスカーには4年しかいなかったんだね 身長は160だからジャニとかとドラマ出来そうだけど、そういうのは本人希望してなかったのかな

67. 匿名 2024/08/03(土) 23:16:50 

過呼吸になりながらどうやって帰るの 動悸のことかな

68. 匿名 2024/08/03(土) 23:17:54 

>>4 深夜ドラマとか朝ドラ見ててもうまいと思ったよ

69. 匿名 2024/08/03(土) 23:18:11 

>>40 ハマってたなー

70. 匿名 2024/08/03(土) 23:18:49 

>>51 ヒロインじゃなきゃ嫌だー😭

71. 匿名 2024/08/03(土) 23:18:52 

>>10 自分から遠からずの役の企画で朝ドラ主役の適齢期とかが合致したなかなかこない機会だったんだろう

72. 匿名 2024/08/03(土) 23:19:46 

>>61 同情というよりい嫌すぎてでもそれが上手いんだと思ってたよ。 これだけ嫌われるような役よくやったなと思った

73. 匿名 2024/08/03(土) 23:20:26 

まだ24歳なのか

74. 匿名 2024/08/03(土) 23:21:26 

>>40 でも嫌いだわー!っていえるほど憎まれ役が似合ってるなら演技うまかったんだと思うよ。 最近はそういう憎まれ役やっても演技うまかったね、ってなかなか言われないよね そのまま本人として嫌われるの多い。 あれなんでだろ? 1件の返信

75. 匿名 2024/08/03(土) 23:21:48 

>>34 最近少し存在感?の主張が薄くなって、 色んな役を演じれる女優さんになってるよ!

76. 匿名 2024/08/03(土) 23:22:29 

上白石パートにでてたから上白石の役じゃね?川栄のやつは一番英語の発音の審査厳しそうだし、川栄は耳がよくて再現度高いタイプにみえた。

77. 匿名 2024/08/03(土) 23:23:52 

カムカムってなんか前フリと回収の考察がネットで盛り上がってウザかったのと、そんなに話自体は面白くなかった気がするんだけど。 深津さんが可愛くて演技上手いというドラマ。

78. 匿名 2024/08/03(土) 23:23:53 

>>4 なんとなく彼女はメンタルが繊細そうな気がするし、 一般人ならグレたり非行に走ったり鬱々したりしても不思議はない家庭環境感あるけど 真っ当に常識的に生きてる、つまり人にどう思われようが自分の感情のままに振る舞うことよりも 人目を気にする人から見てどう思われるかを優先するタイプだろうから、 そういう一言とても気にすると思う。 でもその殻が、演技っていう感情をオープンにして人の共感であれ反感であれ何かしら感情移入させるものが必要な世界では良くないというか、 殻を破って自分の感情のままに生きてみる経験が必要なのかなって思う。 ずっと溜め込んでる分、殻破れて開花したら良い表現者になる可能性あると思う。 人間は誰もが可能性の塊だし。 お前誰目線やねんって感じだけど。

79. 匿名 2024/08/03(土) 23:24:29 

申し訳ないがこの人は主演とかヒロインは不向き 何回か深夜の連ドラで主演してるけどなんか違うし深夜帯でも結果酷いし 1件の返信

80. 匿名 2024/08/03(土) 23:27:50 

これも出◯レースじゃないの? カムカムのオーディションが実施される半年も前に上白石萌音のエッセイがNHKから出版されると発表が ヒロイン務めた後ならまだしも、なぜいち女優のエッセイを公共放送が? 安子は上白石に当て書きしたみたいな設定だったしね (複数イケメンからモテモテ、英語の発音アピール、歌唱力アピール) 3件の返信

81. 匿名 2024/08/03(土) 23:30:25 

>>79 主役ヒロインとかより3、4番手くらいが合いそう。 でも最近脇役から主役に昇格する場合もたくさんあるからまずメイン脇役でかためていけばよさそう

82. 匿名 2024/08/03(土) 23:30:45 

>>28 野々村真さんの娘さんの花音ちゃんですね。 1件の返信

83. 匿名 2024/08/03(土) 23:31:46 

岡田ゆみちゃん、演技上手で脇役もいいけど主役の作品も良かったよ またコメディやってほしいな 1件の返信

84. 匿名 2024/08/03(土) 23:33:40 

>>80 あんまり言いたくないけど、この子は英語ができるキャラ(頭の良いキャラ)で売りたいんだな…っていうのがいろいろと見て取れるからたぶん予想の通りなんじゃないかな そんなに人気が出るようには見えないんだけどね

85. 匿名 2024/08/03(土) 23:33:46 

>>82 かのんちゃんもなかなかドラマで抜け出せないね。 深夜ドラマでぶっ飛んだ役多い。 下積みと思えばいいけど。

86. 匿名 2024/08/03(土) 23:40:50 

>>5 めちゃ嫌な人の役だったね。

87. 匿名 2024/08/03(土) 23:41:53 

>>2 上白石さんの役だったみたい 「大阪で受けた最終審査では台本がとても難しく感じて、安子という人物を演じ切るのは無理だなあとオーディションを受けながらも感じてしまい、悔しかったです」といい、「『きっとこの作品に関わることはかなわないだろうな』と、号泣しながらNHKから帰ったんですよ(笑い)」と振り返っている。 4件の返信

88. 匿名 2024/08/03(土) 23:43:28 

>>83 ゆみじゃなくてゆいだった

89. 匿名 2024/08/03(土) 23:45:04 

>>4 アドリブでオトンのギャグが出来る

90. 匿名 2024/08/03(土) 23:45:13 

>>80 でも発芽玄米男こと名村辰にお株奪われちゃったね 年齢も大学も学部も同じなのに彼はTOEICスコア925点のハイスコアホルダーらしい SNSで話題になってた 英検2級で英語力アピールされてもなぁ 発音はまた別物だし 3件の返信

91. 匿名 2024/08/03(土) 23:45:42 

女中さんの役合ってたよ

92. 匿名 2024/08/03(土) 23:46:05 

>>10 朝ドラどころか基本オーディションは何十年挑んで1つ当たればいい方じゃない? ずっと出たいなら事務所の力もいるし ただこの記事を読むと某まれのキャスティングは闇を感じたわ(笑) 明らかにゆみちゃんより知名度のなかった人が準レギュラーに居たし(笑)

93. 匿名 2024/08/03(土) 23:47:41 

>>87 なるへそ

94. 匿名 2024/08/03(土) 23:48:49 

>>15 川栄もそれほどいい役者だとも思わないけどなあ

95. 匿名 2024/08/03(土) 23:57:53 

この子はヒロインのライバル役あたりが妥当。 でも安子編は若い女性は絹ちゃんくらいで後は年配の女優さんと男性ばかり、、 るい編では市川実日子や佐々木希、ひなた編では同級生に新川美優がいて華やかだった ヒロインがモテモテでも違和感ないよう?

96. 匿名 2024/08/04(日) 00:03:37 

失礼だけどこの方は朝ドラ出るほどではないくらいに思ってたけど、あの役は似合ってたよ 主役は望みすぎ 朝ドラ出れて良かったじゃん 贅沢言っちゃいけない

97. 匿名 2024/08/04(日) 00:04:34 

>>4 主役は逃したけどゆきえさんの役は良かったと思うよ

98. 匿名 2024/08/04(日) 00:04:42 

この方は朝ドラの主役って感じじゃないなぁ。なんかこう、清潔感みたいなのが欠けてるように思う。

99. 匿名 2024/08/04(日) 00:07:53 

>>6 主役は3人いたけどどれもこの人ではないなあという気がする。でも逆にゆきえさんはこの人以外に考えられないほど合ってたと思うよ。嫌な役なのによく演じ切った。

100. 匿名 2024/08/04(日) 00:08:30 

めっちゃ妥当な役だった NHKはちゃんと適材適所選んでる

101. 匿名 2024/08/04(日) 00:09:55 

>>9 川栄さんのアッサリしたお顔はイメージが強過ぎず重宝されるだろうな〜って思う

102. 匿名 2024/08/04(日) 00:11:05 

>>90 その2人を並べる意味がわからん

103. 匿名 2024/08/04(日) 00:13:54 

>>87 ああ、そういう意味で悔しかったのなら納得だわ。

104. 匿名 2024/08/04(日) 00:14:02 

>>90 そうかな? 英語アピール学歴アピールすごいわりにそうでもなくね?って話 明治大学の国際日本学部に同時期に在籍してたんだから学力差に目がいくのは自然

105. 匿名 2024/08/04(日) 00:22:07 

どちらかと言うと昼ドラで見たい 1件の返信

106. 匿名 2024/08/04(日) 00:27:16 

>>34 色黒なのもマイナスポイントかも。えらい男顔すぎるんだよね。 1件の返信

107. 匿名 2024/08/04(日) 00:27:29 

この子は明るくて場慣れした感じで頭の回転も悪く無さそうなのに知識が足らない感じがする。おバカキャラではないはずなのになんか残念な感じのコメントをたまにする。 本人もそれは望んでなさそうなのに。

108. 匿名 2024/08/04(日) 00:27:51 

川栄さん、何の魅力もないよね。負目があるのを差し引いても出し過ぎ。岡田さんはなんかくどくて、いまさらNHKって感じはないな。

109. 匿名 2024/08/04(日) 00:28:33 

>>106 あ、えらいってすごいの意味ね

110. 匿名 2024/08/04(日) 00:28:48 

>>52 親も特に光ってないわ

111. 匿名 2024/08/04(日) 00:30:26 

>>43 その天テレに出れるのが七光ってことでしょ 1件の返信

112. 匿名 2024/08/04(日) 00:36:57 

>>50 民放でも深夜レベルだからなあ でもそれでもかなり恵まれてる方だと思う 普通の2世は自称女優のいつ何の作品出たか謎のさんま御殿タレントが御の字だし、小さくてもテレビドラマの主役複数回やれてるんだから

113. 匿名 2024/08/04(日) 00:38:55 

>>80 や、そもそも題材がラジオ英会話の話だよね??😅 複イケモはドラマあるあるだし

114. 匿名 2024/08/04(日) 01:11:19 

>>1 でもすごく良い役をもらえたじゃない 印象に残ってるよ

115. 匿名 2024/08/04(日) 01:12:36 

若作りした深津絵里使うんやったら違う人つかうくらいはしてほしかった。

116. 匿名 2024/08/04(日) 01:27:34 

>>9 女優というには ムリがある 2件の返信

117. 匿名 2024/08/04(日) 01:28:43 

>>116 バラエティのイメージ 強すぎるんよ 本人らは女優がやりたいんだろうけど

118. 匿名 2024/08/04(日) 02:41:25 

>>40 明るいイメージだったから、ゆきえさんの陰鬱な感じの役ハマってるの見て驚いた。

119. 匿名 2024/08/04(日) 03:17:33 

ヒロインオーディションに落ちた人の中で、この子はいいと思う女優を、ヒロインの友人や姉妹役として使うのはよくあるらしいね。 この前、今田美桜がヒロインの「あんぱん」のキャスト発表があったけれど、今田美桜の妹役に河合優実が決まったらしい。 彼女もヒロインのオーディションを受けてたんだなとわかった。

120. 匿名 2024/08/04(日) 03:32:39 

>>1 母親がオモテに出てきて大手事務所やめてからほとんど見なくなったね。残念

121. 匿名 2024/08/04(日) 04:30:54 

>>1 女子高生の無駄遣いは適役だった 今は岡田の無駄遣い状態なのかな

122. 匿名 2024/08/04(日) 04:42:11 

>>111 天てれのオーディションのときは、ますだおかだの岡田の娘と言ってないらしいよ 可愛いから顔で受かったということ 天てれのときは自分の力みたいよ

123. 匿名 2024/08/04(日) 05:01:22 

>>105 朝ドラの主演っていうには暗すぎるよね

124. 匿名 2024/08/04(日) 05:06:08 

多分最終あたりまで残ったのでは? 序盤で落ちてたら悔しくもなんともないもんね

125. 匿名 2024/08/04(日) 05:08:11 

>>116 右は光もばっちしで何ならいろいろ配慮さてるでしょ 左は普通に撮っただけだと思うから これで比べてやるのはフェアじゃない 1件の返信

126. 匿名 2024/08/04(日) 05:36:48 

>>87 これを知らなくて酷いコメント書く人が9割以上いるのが残念で仕方ない

127. 匿名 2024/08/04(日) 05:42:53 

>>4 この子の演技結構好きだよ そして2コメへの返信見たら感じ方変わると思う

128. 匿名 2024/08/04(日) 05:49:57 

>>90 なんでそこに発芽玄米が出てくるの?ドラマも違うのに。

129. 匿名 2024/08/04(日) 05:58:29 

実力派ならもっと女優として名前出てるだろうけどこの人そんな演技してるイメージない 朝ドラヒロインなんて無理でしょ 1件の返信

130. 匿名 2024/08/04(日) 06:08:10 

>>1 オーディション落ちたんじゃない気がする 岡田さんに似合う役があったからじゃないかな 雪衣さんの若い頃って冷たい印象だったけど 伏線回収して色々印象変化したじゃない あの大切な役ができたのも実力じゃない

131. 匿名 2024/08/04(日) 06:09:02 

>>129 雪衣さん役は良かったんだよ こんな演技ができるんだと視聴者大盛り上がりだった

132. 匿名 2024/08/04(日) 06:40:49 

>>9 ひなたは川栄さん合ってたね むしろ子役の方がしっくり来てなかった珍しいパターン 川栄さん今も苦手だけど役は上手く演じてたと思う 3件の返信

133. 匿名 2024/08/04(日) 06:53:10 

>>9 本郷奏多が川栄さんを絶賛してたよ。

134. 匿名 2024/08/04(日) 06:59:16 

>>132 だって新津ちせは…以下略

135. 匿名 2024/08/04(日) 07:06:31 

>>132 ふわふわしていて、勉強が苦手な感じが すごく合ってるなと違和感なく入れた 途中から変わる時も良かった

136. 匿名 2024/08/04(日) 07:13:43 

>>64 逆に私は10代から70代まで違和感なく演じ切った演技力に驚いたけどね

137. 匿名 2024/08/04(日) 07:16:32 

>>51 陰湿なところうまかったよね

138. 匿名 2024/08/04(日) 07:20:31 

嫌いでは無いけれど、この人の演技とか顔とか圧が強めで…脇役だと良いけれど、朝ドラの主役で毎朝見るにはちょっと…とか思ってしまう。 何でか少し影のある役が似合うので…

139. 匿名 2024/08/04(日) 07:23:53 

>>87 これを読むとタイトルから受ける悔しさの印象がぜんぜん違うね。タイトルからは自分が受からなくて結果に対して悔しいって印象だけど、実際は自分の力が足りなくて自分自身の不甲斐なさが悔しいってことだよね。 こういう些細なことが芸能人のイメージをつくってしまうから大変よね

140. 匿名 2024/08/04(日) 07:59:36 

>>4 オーディション中に実力不足を感じて悔しかったって話だったよ

141. 匿名 2024/08/04(日) 08:01:45 

>>132 ひたなは子役時代がいまいちだったね 子役から川栄に代わってようやくしっくりきたと思った

142. 匿名 2024/08/04(日) 08:26:40 

>>125 二人とも無理があるって話かと思ったわ

143. 匿名 2024/08/04(日) 08:32:02 

>>25 それ本当ならかなり忖度されてるじゃん

144. 匿名 2024/08/04(日) 09:00:50 

>>10 高畑充希や有村架純もワキから出てきた女優さんなのに…

145. 匿名 2024/08/04(日) 09:04:13 

>>74 演じきれてるか本人が透けて見えるかじゃない? 1件の返信

146. 匿名 2024/08/04(日) 09:13:47 

>>145 それも多いんだよね。 演技うまいなと思っても この役本人の素じゃない?地じゃない? これに関しては役作りしてないよね!とか そりゃ当て書きなんだからうまいよ!とかチクチクいう。 別のドラマでの女優さんは そもそもここのポジションにいるのがおかしいからうまくても入ってこないとか言われてて散々だなと思った


posted by ゴシップ速報 at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする