2024年08月16日

「飲み会に恋人呼ぶのあり?」ラランドの見解に共感の声 「モヤモヤが言語化された」

情報元 : 「飲み会に恋人呼ぶのあり?」ラランドの見解に共感の声 「モヤモヤが言語化された」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5284167/


1. 匿名 2024/08/15(木) 20:51:43 

「飲み会に恋人呼ぶのあり?」ラランドの見解に共感の声 「モヤモヤが言語化された」 – Sirabee

そもそも2人は、飲み会中の「近くで友達(恋人)が飲んでるから呼んでいい?」という後から参加するパターンを良しと思っていない様子。サーヤは、そもそも呼ぶ側の人間はその人が場に馴染めるのかを判断しなければいけないとし、にもかかわらず「(呼ぶ側の人は)その感覚がバグってる」ことが多いという。結果、飲み会にそぐわない人物が参加して場が乱れたりすることがあるようだ。 2人いわく「(途中から人が呼ばれた中で)いままでハズレしかない」「飲み会で人連れてくるやつって、基本つまんないやつ連れてくんのよ」「『近くにいるやつ連れてきていい?』って言われるとその会、終わった、はい最悪…と思う」とのこと。 10件の返信

2. 匿名 2024/08/15(木) 20:52:39 

あんまり知らない人なら遠慮してほしい 話題も気を遣うし 2件の返信

3. 匿名 2024/08/15(木) 20:53:34 

この言語化ってすぐ言うのあんまり好きじゃない 3件の返信

4. 匿名 2024/08/15(木) 20:53:34 

馴染める人だったら全然いいんだけど、馴染めなかったり恋人がいると態度が変わる子だとめんどくさいのよね 2件の返信

5. 匿名 2024/08/15(木) 20:54:04 

わざわざ言語化しなくてもナシと決まってる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/15(木) 20:54:14 

飲み会に恋人読む人 空気読めてないから、くる恋人ももちろん空気読めない人がくる 6件の返信

7. 匿名 2024/08/15(木) 20:54:29 

言語化ブームなに?何もかも言葉に表した気分になって気持ちいい? 2件の返信

8. 匿名 2024/08/15(木) 20:54:47 

>>1 そもそも何で呼ぶんだろ? お披露目してメリットある? 4件の返信

9. 匿名 2024/08/15(木) 20:55:06 

ないわー 友達と会いたいんだわ 友達の彼氏なんて興味ない 1件の返信

10. 匿名 2024/08/15(木) 20:55:10 

バイト先の飲み会で恋人が元バイトでみんなと面識ある。とかなら歓迎だけどそうじゃなければ来る恋人もどうかと思う。

11. 匿名 2024/08/15(木) 20:55:27 

>>6 「行ってもいい?」と聞いてくる人か、誘われたとしても「やめておくよ」と言わない人のどちらかだもんね

12. 匿名 2024/08/15(木) 20:56:00 

空気やめよ

13. 匿名 2024/08/15(木) 20:56:11 

サーヤ途中までは人によってはあり&自分も数回呼んだことあるって言ってたのに、 ニシダが割と強硬な反対派だったからか途中からナシ側の意見ばっか言ってたよね 2件の返信

14. 匿名 2024/08/15(木) 20:56:19 

関係性ができてない状態で、関係性ができてる人達の輪の中に入れるわけが無い。みんな気を遣うし疲れます

15. 匿名 2024/08/15(木) 20:56:40 

経験あるわ。 変な空気のまま、その2人を除いて二次会行ったけど。

16. 匿名 2024/08/15(木) 20:57:17 

>>1 >「(途中から人が呼ばれた中で)いままでハズレしかない」「飲み会で人連れてくるやつって、基本つまんないやつ連れてくんのよ」「『近くにいるやつ連れてきていい?』って言われるとその会、終わった、はい最悪…と思う」 概ね同意だけど、ここまで言わなくてもいいと思う💦

17. 匿名 2024/08/15(木) 20:59:05 

ニシダってこういう話題の時の意見はめちゃくちゃまともだよねwww

18. 匿名 2024/08/15(木) 20:59:59 

〉「近くで友達(恋人)が飲んでるから呼んでいい?」 これ、断りにくかったり、来る人がだいたい場に合わず面白くないもあるけど、 『コイツ、まだ飲み始めの酔い方じゃねぇか!私ら飲むのも食べるのももう7、8割出来上がってる感じだぞ!どうすんだよ、コレ…』パターンもあるよねw 飲み食いのペースが周りと完全にズレちゃってる、っていう。

19. 匿名 2024/08/15(木) 21:00:47 

>>1 職場で女子?会してるときお局のおばさんが旦那もその辺でのんでるからって合流したとき微妙だったわ。 カラオケで歌聞かされたりしたし食べ物頼みまくって割り勘だったし若干いちゃついてたし。それからはその人に誘われても断ってる。

20. 匿名 2024/08/15(木) 21:01:52 

25歳のとき同窓会に奥さん連れてきたやついたわ 呼ぶやつもアホだけど来る方も来る方 2件の返信

21. 匿名 2024/08/15(木) 21:02:31 

初対面の合コンならいいかもだけど、面識ありのメンツ飲みなら気を遣うのがめんどいよね。 面識ありのメンツ飲みでさえ、カップルいると二人の空間作られて、惚気がうざいのに

22. 匿名 2024/08/15(木) 21:02:47 

呼ばれてノコノコくる男って、誰とも馴染まずずっとカップルでコソコソ話してたり感じの悪い人たちが多い。なんでわざわざ来たの?って思う。

23. 匿名 2024/08/15(木) 21:02:57 

友人に彼氏や旦那さん含めてみんなで遊びたい、仲良くしたいって人がいるけど 私は友人も彼氏もそれぞれ別々で会いたいし、彼氏の友人とも軽い紹介ならいいけど一緒に遊びたいとは思わない 毎回呼びたがるから友人とも会いたくなくなる

24. 匿名 2024/08/15(木) 21:03:28 

>>13 サーヤはたまに人呼ぶ側っぽかったよね笑笑

25. 匿名 2024/08/15(木) 21:03:39 

つまんないやつってなんか可哀想だね。心当たりある人いそうだし。特定できちゃうよね。

26. 匿名 2024/08/15(木) 21:04:07 

タモリは赤塚不二夫の飲み会に面白いやついるからって呼ばれて、 赤塚不二夫に君は面白いって言われて売り込んでもらってデビューしたんだし、 こいつおもしろいよって呼ばれてくる出会いでも意味があるのもあるんじゃないかな。 もちろん、意味が無いのも多いんだろうけど。

27. 匿名 2024/08/15(木) 21:05:22 

そういう人とは二度と飲み会しません。ていうか、最初からしません。 飲み会は最高に気の合う人とだけでやるもんです! 強気w

28. 匿名 2024/08/15(木) 21:05:24 

飲み会じゃないけど 友達が地元に帰ってきたからうちに招待したら 『旦那も一緒にいい?』て聞かれた。 や、わたしあなたの旦那と一切面識ないんだけど… まぁ、嫁の実家に子どももいない状況で 残るのはツラいのか…? と思って了承したけど 結果めちゃくちゃ後悔した。超つまんなかった。 友達すら呼ばなきゃよかったレベル。

29. 匿名 2024/08/15(木) 21:05:29 

この男性自己中っぽいと少し話しただけで思ったが「彼女といても途中友達呼んで盛り上がった」と言っていて全面的に無理だと思った事がある

30. 匿名 2024/08/15(木) 21:07:57 

うん 凄くわかる 向こうもこっちも気を使うから アンガールズのジャンガジャンガみたいな空気感になる

31. 匿名 2024/08/15(木) 21:09:33 

私これやられて嫌だった 久しぶりに2人で会ってノリノリだったのに彼氏が近くいるらしい!って勝手に呼んで合流 挙げ句の果てには彼氏に「アンタが来た途端◯◯ちゃん(私)喋らなくなったじゃーん!」とか言う始末 縁切ったわ

32. 匿名 2024/08/15(木) 21:09:59 

>>7 うん

33. 匿名 2024/08/15(木) 21:11:30 

>>1 友達からすれば「うちの母ちゃん連れてきていい?」と同じくらい意味分からん事に気付いて欲しい。 2件の返信

34. 匿名 2024/08/15(木) 21:11:52 

むかし仲良いママ友4組で飲み会したら、予約したお店のオーナー夫妻がママ友と仲よかったらしく、オーナー妻と子たちが乱入してきた事あった。ママ友1人とオーナーママは話に花咲かせてたけど、残り3人は初対面だったから場がしらけたわ

35. 匿名 2024/08/15(木) 21:12:48 

旦那が彼氏だった頃 旦那友達に彼女連れてきてよー!とか 言われてたけどずっと断ってた 楽しいはずがないもん。 ラランドのYouTube面白くて好きだわ

36. 匿名 2024/08/15(木) 21:13:15 

断りにくいんだよね。 何で断る方が悪い気にさせられるのか。

37. 匿名 2024/08/15(木) 21:16:19 

>>6 断れないしね そして来たら気を使うし 呼んだやつと来たアホしか得しない

38. 匿名 2024/08/15(木) 21:16:40 

>>2 空気も微妙になるし途中参加だから割り勘の仕方も困るよね

39. 匿名 2024/08/15(木) 21:23:15 

>>6 これ友達と2人で飲んでる時にやられたよ。 友達が「彼氏が近くにいるらしい」って呼んだらそいつが自分の友達まで連れてきて、私1人で完全アウェイ。最後は「彼女だから」って、友彼は私の友達にだけおごった。 友彼の連れが気を遣って「急に来てごめん」と私の分も払ってくれたんだけど、いろいろ有り得なさすぎたよ。 その2人はその後結婚したけど、その友彼(現夫)がムリって子が多くて、友達はなんとなく周りに距離を置かれてる。

40. 匿名 2024/08/15(木) 21:23:40 

>>6 なのに、本人は「女子会にもなじめる俺」「相談のるよ?」だもんね~。 みんなが気を使ってあげてるだけなのに。 1件の返信

41. 匿名 2024/08/15(木) 21:24:41 

友達が結婚するからお祝いがてら飲み会したんだけど、家族も連れて行くわ!って行ったやついたわ。 主役は結婚する2人なのに小さい子まで連れてきて可哀想だった。 1件の返信

42. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:10 

連れてきても良いけど デメリットが上回った場合罰が欲しい

43. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:42 

>>6 私が出会った飲み会に彼氏連れてきた友達は、いずれも普段は読めるタイプだった ほんとに 2件の返信

44. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:21 

こういうのって呼ぶ人が呼んだ人に会いたいだけなんだよね。場のことなんて何も考えてない。むしろ会いたいがために普段しないような曲解してまでここに呼ぶこと・場の状況を正当化する。 何度かそういうことが続いたら距離を取る。正気に戻るならまた復活するけど、大体戻らない。隠されていた本性が出たというか、一度無くなった遠慮は戻らないって感じ。

45. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:21 

目の保養になる セクハラできる なら連れてきていいよつまらないのは我慢してやる

46. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:29 

>>20 私、これは大丈夫。男同士で親交あると、その奥さんの事知ってる人もいたりして。 小さい子連れてきた子もいたけどね。 でも、これって、オフィシャルな大人数同窓会だったからかも。 こじんまりとした同窓会ならどっちも辛いな。 2件の返信

47. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:00 

>>9 ね。人の彼氏や旦那な子供に異常に興味ある人なら大喜びなんだろうけどさ。 たかが同僚なのに「ねー、旦那さんの写真ないのぉ?」「子供の写真ないのぉ?」みたいな人。 1件の返信

48. 匿名 2024/08/15(木) 21:29:18 

>>46 全く大丈夫じゃないだろ、、、完全アウェーの奥さんはどうすればいいんだよ 1件の返信

49. 匿名 2024/08/15(木) 21:30:04 

>>1 職場の飲み会なら、彼だろうが旦那だろうが奥さんだろうが子供だろうが、勝手に連れてきてもいいんだけど(つまんなくなったら帰るし)、友達同士なら絶対に嫌。 でも、職場の飲み会を楽しみにしてるような人は職場の飲み会でも嫌だろうなぁって思う。

50. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:03 

飲み会で恋話してたら、友達の方から「ガル子の彼氏見たい。呼んでよ〜!」って言う人はいた

51. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:05 

>>48 だから、奥さんの事知ってる人もたくさんいたりするって事。男ってそれぞれの奥さんふまえて家族ぐるみで付き合ってたりするよ。 1件の返信

52. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:25 

なし!会いたくないよ。 惚気たいのかなって思っちゃうしそんなの見たくない。 あらかじめ紹介してくれる場を設けてるなら別だけど

53. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:26 

こっちが気を遣って話振ったりしなきゃいけないパターンが多いから嫌だ 逆にベラベラ話す人もいらん

54. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:00 

>>33 いいんじゃん?「じゃあウチ、介護中のじいちゃんいるからお母さんに連れてきてもらうね!お母さんも休めていいわぁ~」みたいな。 どうして彼氏や旦那や子供はよくて、母ちゃんやじいちゃんがダメなのか説明できる人はいないと思う。 1件の返信

55. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:01 

アリってコメたまにあるの怖ぁ…

56. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:20 

>>51 言うてる事がわからん それは男って、と限定する事柄なの?

57. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:20 

>>54 母ちゃん! 彼ピなんざより来て欲しいですね 1件の返信

58. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:24 

>>2 張り切って来て、恋バナとか聞き出そうとする彼氏、うざいよね。 「だから、〇ちゃんは彼氏いないんだよ~」みたいな。

59. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:31 

>>1 ニューヨークの二人も言ってたな。というか連れて来られるぶんには構わないけど、 恋人を連れて行きたいと思う気持ちも、その場に行きたいとなる恋人の気持ちも、どういう経緯で飲み会に恋人を連れて来るのかも理解できないし 自分は恋人連れて行くとか絶っっ対に嫌だ、ってラジオで話してた。 1件の返信

60. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:37 

>>41 これって、友達同士でしかおしゃれなお店に行かないからなのかな?と思った。お祝いってことはきっとそれなりのお店だよね。 せっかくおしゃれなお店なんだから、夫君と子供ちゃん達に食べさせないとかわいそう!みたいな? 結婚する友達が主役なんだから、家族のレジャーで横取りしないで欲しいよね。

61. 匿名 2024/08/15(木) 21:38:11 

>>43 男絡むと発情して変わるタイプだね 危険

62. 匿名 2024/08/15(木) 21:38:30 

>>1 最悪なのが、彼氏はゲスト扱いで無料でいいよ!みたいになるやつ。 いやいや、お前が多めに払え?って思う。 昔は、最後の方に彼氏が来て挨拶だけして全員の分を払ってくれたって人もいたんだけどな。 1件の返信

63. 匿名 2024/08/15(木) 21:39:11 

>>43 「普段は」 本当に、それ😂 最初から彼氏も知り合いだった場合以外は、彼氏といるときの友達なんて見たくないわ

64. 匿名 2024/08/15(木) 21:39:44 

>>40 「相談のるよ?」 ううん、いい。知らない人に相談してもしょうがないし、したくないもん(ニコッ) くらい言いたくなるよね。あえて空気読まずに。

65. 匿名 2024/08/15(木) 21:41:18 

>>3 わかる。 大抵こんなことも自分で辿り着けなかったの?って思っちゃう。 1件の返信

66. 匿名 2024/08/15(木) 22:04:46 

>>3 たいして言語化されてないしね 1件の返信

67. 匿名 2024/08/15(木) 22:05:31 

>>1 いるいる〜笑 女友達と2人で飲む予定だったのに、当日「〇〇も呼んでいい?」と言われて、うわーっと思ったことがある。〇〇は、女友達の同級生で、わたしも1回だけちらっと会ったことあるだけの女性。そんな人が混ざっても共通の話題があるわけないし、女友達と〇〇で盛り上がられても嫌なので「あ、じゃあ今日は〇〇と2人で飲んだら〜?わたしはキャンセルで!」って言ったら、「えぇ〜なんで怒るのぉ〜?みんなで飲んだ方が楽しいじゃ〜ん、いいよぉじゃあ〇〇のこと断るからぁ〜」って、なぜか私が悪いみたいな言い方されて、ハァッ?!って感じだった笑。そういう人の神経って本当に理解できない。。。 1件の返信

68. 匿名 2024/08/15(木) 22:05:33 

>>4 馴染める人でも、当日急に知らない人は無理

69. 匿名 2024/08/15(木) 22:06:27 

>>59 それ昨年も言っててなんか記事になってたけど、3年前のYouTubeラジオでも言ってた(吉高由里子ヤバスギ伝説の回で) そんなにその話題が出てくるって>>1のラランドもそうだけど、芸人てそういう飲み会に恋人連れてきたり途中で呼んだりっていうのが多いのかな

70. 匿名 2024/08/15(木) 22:06:29 

>>6 デートはデート 友だちとの遊びは遊びじゃん スケジュールをいっぺんにやって楽してんじゃないよと思う 得に男側に多い

71. 匿名 2024/08/15(木) 22:07:03 

>>46 オフィシャルだったら、ますますやっちゃいけないやつ

72. 匿名 2024/08/15(木) 22:12:35 

>>13 ちょっと呼びそうな感じするw

73. 匿名 2024/08/15(木) 22:18:03 

女3人で久しぶりにご飯行こうってなって1人の子が旦那が来たいって行ってるから連れて行っていいか聞かれたことある。旦那さん面識ないしめっちゃ嫌だったし、何故来たいのかも連れてくるのかも理解が出来なかった。

74. 匿名 2024/08/15(木) 22:24:40 

>>3 上手い造語でも作ったのかと思ったら普通のやつ 1件の返信

75. 匿名 2024/08/15(木) 22:25:47 

>>1 もともとがつまらない人達で、後から来た人の方が楽しかったらすぐ乗り換えるよ

76. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:01 

>>67 友達の友達はみんな友達って思考の人いるよね。 こういうパターンって、だいたい自分が中間外れになる。

77. 匿名 2024/08/15(木) 22:44:10 

>>8 見せびらかしたいだけかと 酔った男性にありがち 自分で言うのもの何ですが私は誰が見ても美人です。なもんで彼氏に呼ばれたことあるけど私は見世物じゃないんだよねって何回か断ったことある。そんな飲み会楽しくもないわ。

78. 匿名 2024/08/15(木) 22:44:47 

>>47 たまにいるよね 「旦那さんの写真みたい」や「今度連れてきて」って言ってくる人 値踏みしたいだけだよね

79. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:13 

だーいじょーぶだって!明るいし絶対仲良くなれるからさ!みたいに言うやついるよね スッピンだから行きたくないって言ってるのに大丈夫とかいうやつもそうだけど、何が大丈夫なのか 本当に自分基準でしかものが見れない人だよね

80. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:35 

1人、共通の話題がない人がいることで、その場の全員が気を使う。

81. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:46 

>>8 結婚決まったとかのお披露目ならまあありかなと思うけどね ただの恋人披露ならいらないよね

82. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:54 

もうそれ以降、したい話はできない。

83. 匿名 2024/08/15(木) 22:50:21 

ノリいい人ならいいけど、静かな人連れてこられても困る。

84. 匿名 2024/08/15(木) 22:51:47 

女友達が旦那連れてきたことあったけど、その場の誰とも面識ないし、旦那は大して喋る人でもないから、その女友達とはもう会ってない。

85. 匿名 2024/08/15(木) 22:53:17 

私恋人より友達連れて来られる方が嫌 複数の友達と一気に遊んだ方がお得なんだってなんだそれ

86. 匿名 2024/08/15(木) 22:53:21 

仲間内でやっている場に、友達連れてきていい?という感覚の人自体苦手だから、今後その人とは飲みに行かないと思う。

87. 匿名 2024/08/15(木) 22:54:05 

ある程度知ってる人を連れてくるなら全然オーケーだけど、初対面だと人による。

88. 匿名 2024/08/15(木) 22:57:51 

2度ほどその場にいた経験あるから書くけど、どちらも飲み会に彼女がきていたパターンなんだけど、彼氏は多分彼女を呼んでなくて、彼女が勝手についてきてたと思う。最初から最後まで、監視するようにずーっと彼氏のこと真顔で見てて怖かった。彼氏が女の人の隣座ったり、彼氏の横に女の人が来ると、目つきがマジで怖くてずっと正面から見てるか、自分も彼氏の横について黙ってマークしている。

89. 匿名 2024/08/15(木) 23:06:19 

>>7 言語化がブームなんじゃなくて、言語化という言葉を使いたいだけなんだろう

90. 匿名 2024/08/15(木) 23:07:37 

久々に会おうって友達に誘われてOKしたけど、旦那も連れていっていい?って聞かれて断った。 お前の旦那興味ねーよって遠回しに言ってるのにしつこく連れてこようとする。もう会わない。

91. 匿名 2024/08/15(木) 23:07:54 

>>8 その人は悪気なく違うカテゴリーの友達同士を紹介して仲良くなってほしいっていうケースもあるよ。

92. 匿名 2024/08/15(木) 23:10:02 

いいと思うけどな、別に。 特別に召集した久しぶり同士の会なら空気読めよって思うけど、盛り上がりが微妙な会とかだと歓迎くらいある

93. 匿名 2024/08/15(木) 23:13:46 

>>57 毎回デートにお母さん連れてくる人と付き合ってた子がいたよ…車の後部座席にお母さん乗せて迎えに来るらしくて、全力で別れなよ!!って言った。

94. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:08 

>>4 同窓会に彼女連れてきた人がいたけど、こっちは昔話で盛り上がってるし、いくら同い年でもそんなに共通の話題なんてない。呼ぶ方も来る方もおかしい。

95. 匿名 2024/08/15(木) 23:29:49 

>>62 それはかっこいいね

96. 匿名 2024/08/15(木) 23:36:46 

嫁(女医)が来たのには引いたわ。くそつまんない嫁の友達まで連れてきたし。 しかもみんなと仲良くなろうともせず、気を使ってもらおうとする。 夫が浮気しないか心配だったんだろうけど、誰もお前の夫に興味ねえからって。 2次会はその嫁最悪だったなーwって話題にさせてもらって盛り上がったわww

97. 匿名 2024/08/15(木) 23:44:06 

>>65>>66>>74 そいでもって「語言化」って間違うやつもでてきたしー

98. 匿名 2024/08/15(木) 23:54:13 

仲良しグループだったのに、みんなが彼氏or旦那&子どもを連れてくるのが普通になって、集まりに行くこと自体やめた。旦那連れてきなよ〜とか言われたけど。なんかふとコレ何の集まり?と思って冷めた。私が適応できないだけなんだろうけど。

99. 匿名 2024/08/15(木) 23:59:26 

>>20 30代半ばの頃、中学の大きな同窓会があって、その後ちょいちょい小さな同窓会が開かれてた時期 ある時、10人弱ぐらいで集まってるからガル山も来てーって連絡があって、面子聞いたら男子ばっかだから行かないって断ったんだけど、よくよく聞いたらそのうち1人(同じクラスになった事ない男子でお互い面識無きに等い)が新婚の奥さん連れてきてて、奥さんがいたたまれない感じだというので、それで顔出した事ある 初めましてのその奥さんとお喋りして過ごしたよ 相手の男子の事知らないから思い出話も無く、お互い時事ネタで乗り切った 同じ中学の他の同窓会でも、奥さん連れてきた男子がいて、やはりそこでも、殆ど奥さんとお喋りして過ごしたわ

100. 匿名 2024/08/16(金) 00:04:27 

>>33 マジでお母さん連れてきた子いた 女3人で会うことになって、私とその子は幼児各1人連れ、もう1人は1人目妊娠中っていう状態 挙句にその子のお母さんから「最低2人は子供産まなきゃ一人前とは言えない」とか説教された

101. 匿名 2024/08/16(金) 01:02:32 

でも社交的な陽キャでこれやる人多くない? 私は絶対嫌だけど同じ感性の人同士は全然平気みたい

102. 匿名 2024/08/16(金) 03:58:05 

友達や恋人呼ぶのも嫌だけど、旦那や恋人からの電話をその場の雰囲気遮ってまで、やたらと受ける子も無理!食事会の時、旦那と話しした挙句、みんなと喋りたいって言ってるってスピーカーにした友人は、その後誘わねーってなったw 女だけで盛り上がってんのに、他所の旦那との会話なんてしたくないわ!

103. 匿名 2024/08/16(金) 04:20:23 

飲み会に恋人や旦那連れてくる人ってだいたい別れるよね やっぱり無神経だから長く続かないんだと思う

104. 匿名 2024/08/16(金) 10:52:23 

>>8 ラランドみたいに芸能人だったら可愛がってる売れてない後輩を紹介したいとか人脈広げてやりたいとかがあるのかも

105. 匿名 2024/08/16(金) 14:41:51 

自称陽キャ、誰とでも仲良くなれるのが自慢!みたいな勘違い来てもうざいし人見知り全開のこちらが接待しなきゃいけない無口も疲れるしバランスよく溶け込める人って少ないと思うわ


posted by ゴシップ速報 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SixTONES、2週間ぶりの全員集合でトーク止まらず 『CanCam』表紙&記念日デート彷彿とさせる“彼氏感”たっぷりカット

情報元 : SixTONES、2週間ぶりの全員集合でトーク止まらず 『CanCam』表紙&記念日デート彷彿とさせる“彼氏感”たっぷりカットガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5284204/


1. 匿名 2024/08/15(木) 21:15:53 

SixTONES、2週間ぶりの全員集合でトーク止まらず 『CanCam』表紙&記念日デート彷彿とさせる“彼氏感”たっぷりカット | ORICON NEWS

20件の返信

3. 匿名 2024/08/15(木) 21:16:47 

綾瀬はるかの彼氏感でちゃってる🥹 14件の返信

5. 匿名 2024/08/15(木) 21:16:57 

好きだからこそ、トピ立てないでほしい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:05 

>ホテルの一室 アパホテルじゃないよね?

7. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:09 

SixTONESとハリネズミどっちが好き? ハリネズミ + SixTONES − 8件の返信

8. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:15 

>>1 CanCamってこういう雑誌だったっけ?? 3件の返信

9. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:17 

>>3 こういうこと言う人がいるからトピ立てるのやめてほしい 3件の返信

10. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:30 

>>4 来ちゃってるじゃん

11. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:37 

ソファーに土足は禁止です🙅🏻 1件の返信

12. 匿名 2024/08/15(木) 21:17:48 

第一印象とは全く真逆な性格してる田中と京本が1番アイドル魂あるなと最近思ってる 2件の返信

15. 匿名 2024/08/15(木) 21:18:19 

>>1 綾瀬はるかの彼氏はどの人?? そんな目を引くイケメンはいないようだが… 1件の返信

16. 匿名 2024/08/15(木) 21:18:25 

これがジャニーズとかジャニーズのブランドも落ちたね。

17. 匿名 2024/08/15(木) 21:18:35 

綾瀬はるかの夫がいるグループか

18. 匿名 2024/08/15(木) 21:18:48 

>>13 まだいるんだ?

19. 匿名 2024/08/15(木) 21:19:38 

グループのためにジェシーには脱退してもらった方がいいと思う 11件の返信

20. 匿名 2024/08/15(木) 21:20:02 

ポストKAT-TUN

21. 匿名 2024/08/15(木) 21:20:06 

>>3 余計なお世話かも知れないけどリアルで嫌われてるでしょ? 2件の返信

22. 匿名 2024/08/15(木) 21:20:20 

見た目いちばんチャラい田中樹が空気読めて気が利いてマトモだよなって最近改めて感じる 6件の返信

23. 匿名 2024/08/15(木) 21:20:25 

>>7 ハリネズミもSixTONESやで

24. 匿名 2024/08/15(木) 21:20:53 

>>8 まあYouTuberが専属モデルを務める雑誌だし時代と共に様変わり

25. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:01 

綾瀬はるかで忙しかったん⁉️

26. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:15 

>>3 ズドン禁止〜w 2件の返信

27. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:21 

>>3 ここぞとばかりに出しゃばってくる野次馬ほんと無理 元々興味もないくせに

28. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:22 

>>19 マイナスなのは分かってるけどこれめちゃくちゃ同感 2件の返信

29. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:42 

>>7 動物と比較させるな卑怯者

30. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:44 

>>19 そこまでは思わないけど常にセンターにする必要もないと思う 2件の返信

31. 匿名 2024/08/15(木) 21:21:55 

>>7 こーち!

32. 匿名 2024/08/15(木) 21:22:31 

SixTONESの太陽とかSixTONESの命とか言われてるジェシーがやらかすとは思ってもいなかった 3件の返信

33. 匿名 2024/08/15(木) 21:22:52 

ストは色々大丈夫? グループから熱愛出るとこんなに影響でるんだねって感じ 4件の返信

34. 匿名 2024/08/15(木) 21:22:55 

>>1 髙地くん脚長くね? 2件の返信

35. 匿名 2024/08/15(木) 21:23:05 

>>19 ジェシーがいなくなると今のパフォーマンスが維持できなくなるから 半分くらい気の抜けた炭酸みたいになってしまう 1件の返信

36. 匿名 2024/08/15(木) 21:23:28 

>>2 2コメ狙いに必死だなww 1件の返信

37. 匿名 2024/08/15(木) 21:23:46 

>>1 >彼氏だったら >SixTONESに足りていないと思うもの 熱愛や結婚したジャニタレいると、ジャニオタがこの手の質問には嫌味なネタで愚痴ってるイメージ 例えば「足りてないものはアイドルとしての自覚」みたいな 足りてないものなんて質問よくないよ

38. 匿名 2024/08/15(木) 21:24:29 

>>35 脱退した方がいいとは思わないけど、何が飛び抜けてるの? 1件の返信

39. 匿名 2024/08/15(木) 21:24:42 

トピ消せる機能とかあったら消したいわ~ SixTONES好きが喋るトピ以外要らない 1件の返信

40. 匿名 2024/08/15(木) 21:24:45 

>>13 返しが粗品みたい

41. 匿名 2024/08/15(木) 21:24:57 

ジェシーは1番左でいいんだよね? ソファに手をかけてるのは北斗でいい? あときょもって呼ばれてる人はわかる この三人は特徴あるからわかりやすい 他の三人がわからん 4件の返信

42. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:08 

>>28 なぜ? 1件の返信

43. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:40 

>>33 熱愛は影響あるけどそのあとの本人の行動だよね 綾瀬はるかの彼氏(旦那)でーす!ついに世間にバレちゃったー!よろしくズドン😆💪みたいな浮かれようはアウトでしょ そこ本人分からなかったのかな 2件の返信

44. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:46 

>>41 違うw 2件の返信

45. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:49 

浮気男並みにぶっ叩かれてるね リアコがメンヘラ元カノみたいになってて笑えるんだか笑えないんだか 言っとくけど、アイドルがお前らの彼氏だった事は一度として無いから 残念

46. 匿名 2024/08/15(木) 21:25:58 

ファンが分断しだすと危ないよ 知り合いが推してるからちょっと心配なグループ 1件の返信

47. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:42 

>>44 え?誰が違う?ジェシー? 1件の返信

48. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:45 

>>42 もうジェシーでは笑えないから YouTube見てアホなことしてても真顔だわ だから5人がしっくりくる 1件の返信

49. 匿名 2024/08/15(木) 21:26:50 

ズドーンズ

50. 匿名 2024/08/15(木) 21:27:13 

某有名女優のヒモはどなた?

51. 匿名 2024/08/15(木) 21:27:22 

>>19 スト担でもないくせに余計なお世話 1件の返信

52. 匿名 2024/08/15(木) 21:27:23 

>>46 本当これな これで前に推してたジャンルが衰退していった

53. 匿名 2024/08/15(木) 21:27:49 

>>33 問題があるのはセンターだけだから、それさえいなくなれば今のところ問題はない。が、そのセンターはやめないだろうし、他のメンバーも辞めさせないだろうから、もう諦めてる。 1件の返信

54. 匿名 2024/08/15(木) 21:27:59 

>>41 いちばん左は田中樹ww 1件の返信

55. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:24 

>>41 画質悪いから分かりにくいのかな これで分かる? 6件の返信

56. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:45 

>>51 残念、スト担でした。 オタクが分裂した要因を作ってとってもショックだったよ。 1件の返信

57. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:45 

>>4 トピ立って1分で開いて興味ないとかw

58. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:46 

>>44 ごめん ジェシーはきょもの左隣の人かな

59. 匿名 2024/08/15(木) 21:28:46 

>>48 多分に降りないから自分が降りた方がいいよ 1件の返信

60. 匿名 2024/08/15(木) 21:29:10 

>>47 ジェシーは左から2番目の白シャツだよ

61. 匿名 2024/08/15(木) 21:29:11 

>>54 本当すいません🙏 1件の返信

62. 匿名 2024/08/15(木) 21:29:15 

>>33 まもなく結婚なんだろうけどそれでもズドンズドン続けるつもりなのかな

63. 匿名 2024/08/15(木) 21:29:58 

>>19 最初はハァ?ってなったけどAV嬢やものすごい年下のグラドルなんかとくっつくより年上のお姉様と早々に身を固めるのもアリかなと最近思い始めた でもジェシーには良くわかんない人脈広げまくるよりグループの為にやる事あるだろとずっとモヤモヤしてる

64. 匿名 2024/08/15(木) 21:30:01 

>>61 いえいえ、樹かっこいいのでなんか嬉しかったですw 1件の返信

65. 匿名 2024/08/15(木) 21:30:04 

>>28 このくらいで脱退なんてくだらない。いちいちそんなことしてたらどのグループも今人居ないよね

66. 匿名 2024/08/15(木) 21:30:34 

>>56 はいはいお疲れ 1件の返信

67. 匿名 2024/08/15(木) 21:30:46 

>>55 白シャツ抜けた方がシュッと収まりそう

68. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:05 

>>53 他のメンバーは熱愛ないもんね SixTONES音楽番組で見るようになってかっこいい曲多いからこんなところで躓かないでほしい 1件の返信

69. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:40 

>>66 全肯定オタクになれなくてごめんね

70. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:49 

もうCanCam読むせだいではなくなったけど、女性ファッション誌の表紙に男性アイドルとかいらないわ

71. 匿名 2024/08/15(木) 21:31:53 

>>55 わかりました🙇‍♀️本当すいません 間違えて恥ずかしい

72. 匿名 2024/08/15(木) 21:32:26 

>>59 私は元から樹推しなんで問題はないんですけどただジェシーのあのうるさい感じがもうグループ全体として受け付けなくなったわ 樹がいる限り降りませんよ 3件の返信

73. 匿名 2024/08/15(木) 21:32:51 

>>3 これに怒ってる人いるけど、しゃーなくないか? 世間的にはジェシー=綾瀬はるかの彼氏のイメージは強烈についてしまったろうし 2件の返信

74. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:04 

>>64 全員かっこいいと思うよ👍

75. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:07 

いや、本当に文句言い続けるくらいならさっさと降りた方がいいと思うんだ 粘着してる奴は何なの? 早く降りてくれ 売上とかもうアンタらに関係ないでしょ 2件の返信

76. 匿名 2024/08/15(木) 21:33:50 

>>72 じゃあせめて黙ってて グループの足引っ張るからね

77. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:09 

>>3 ジェシーってどの人? 3件の返信

78. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:20 

>>55 いちばん左が京本くん?京本政樹の息子だったよね 最近イケメンだなって思うわ 2件の返信

79. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:43 

>>19 6人に拘ってるからジェシー脱退で解散するよ それでもいいなら追い出せば? 1件の返信

80. 匿名 2024/08/15(木) 21:34:45 

>>73 グループイメージが世間で認知される前に綾瀬はるかのイメージを付けてしまったのは本当最悪。 もう今後ずっと言われ続けるんだろうね。 2件の返信

81. 匿名 2024/08/15(木) 21:35:19 

彼女居てんのに彼氏感とかやめてよ

82. 匿名 2024/08/15(木) 21:35:31 

>>12 田中は特に匂わせ女の件から下ネタにも真顔になった。京本はまぁ、、ええやろ!

83. 匿名 2024/08/15(木) 21:35:33 

というか綾瀬さんもよくジャニにいったねってかんじ はっきり言って茨の道じゃん トップ女優なら支えてくる主夫みたいな男の人の方がうまくいく気がする 2件の返信

84. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:12 

1件の返信

85. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:17 

>>77 この人 3件の返信

86. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:21 

ソファに座ってる1番右の普通感!笑 1件の返信

87. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:30 

>>43 そこからのダンマリもひいたわ。弱!ちっさ!ってなった。 2件の返信

88. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:35 

近々なんか発表あるんだよね!? 結婚じゃなくて他のこと 4件の返信

89. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:38 

>>79 これ アンチ化してる連中は感情論で辞めろ言うけど、脱退なら解散の可能性が高い 今解散して生き残れるの北斗慎太郎こーちだけでしょ 1件の返信

90. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:42 

>>4 とんだツンデレやな……

91. 匿名 2024/08/15(木) 21:36:58 

>>72 田中樹のほうが流出しまくってるのに偉そうなオタクだなw 1件の返信

92. 匿名 2024/08/15(木) 21:37:48 

>>7 ハリネズミイラストの帽子かぶってる! ハリネズミ on ハリネズミ

93. 匿名 2024/08/15(木) 21:38:18 

>>86 SixTONES感ないのが逆に良い 1件の返信

94. 匿名 2024/08/15(木) 21:38:20 

>>83 自分が40歳にもなるのによく12歳も年下のジャニと付き合おうと思ったよね 3件の返信

95. 匿名 2024/08/15(木) 21:38:26 

ディアファミリー見たんだけど松村くんの教授に直談判するシーンに感動してしまった 演技の仕事くるのわかる

96. 匿名 2024/08/15(木) 21:39:02 

>>85 正解なのになぜマイナス大量?? 1件の返信

97. 匿名 2024/08/15(木) 21:39:50 

右下の人コラ画みたいですごく良い

98. 匿名 2024/08/15(木) 21:40:31 

>>88 サブスクか?! SixTONESサブスク解禁待ってる!

99. 匿名 2024/08/15(木) 21:40:34 

>>87 それ!! ズドンで叩かれてそのあとのSixTONESはSixTONES、ジェシーはジェシーみたいな発言でさらに荒れたよね そこからダンマリが更に引く 3件の返信

100. 匿名 2024/08/15(木) 21:40:36 

>>78 京本くんは右から3番目の黒いネクタイしてる人だよ 1番左は田中樹だけどたしかに最近かっこよくなってるとは思う

101. 匿名 2024/08/15(木) 21:41:19 

>>88 明日だね それはグループ発表だから結婚とは全く関係ないよ サブスクか円盤かな 1件の返信

102. 匿名 2024/08/15(木) 21:41:52 

>>94 トップ女優だからジェシーが浮かれちゃうのもわかるけどもうちょっとお互い冷静になった方が良かったんじゃとか余計なお世話なこと思っちゃう 4件の返信

103. 匿名 2024/08/15(木) 21:41:54 

>>85 ズドン 3件の返信

104. 匿名 2024/08/15(木) 21:42:35 

改行大好きとか匂わせてたね綾瀬はるか

105. 匿名 2024/08/15(木) 21:42:48 

>>96 元リアコがこのトピにいるから

106. 匿名 2024/08/15(木) 21:43:15 

>>88 サブスク、円盤、サマソニ出演のどれかだろうね まぁもうそれなら大袈裟に発表しなくていいよって最近思うわ 冠なら良いけど、そんなことないだろうし、もう無理だろうし、予想できるようなことはもう普通に発表してくれ

107. 匿名 2024/08/15(木) 21:43:16 

>>99 でかいごついやつほど、肝っ玉小さいからほんまジェシーのヘタレ具合には引いた。ダサいがピッタリ 1件の返信

108. 匿名 2024/08/15(木) 21:43:36 

>>85 可愛い赤ちゃん産まれそうだね♡ ジェシー頑張れ 3件の返信

109. 匿名 2024/08/15(木) 21:44:16 

明日の発表サブスクなら結構嬉しい

110. 匿名 2024/08/15(木) 21:44:21 

他のメンバーも熱愛出たら人気なくなりそう 1件の返信

111. 匿名 2024/08/15(木) 21:45:15 

>>107 綾瀬はるかを守ってるんじゃないの? 年内には結婚だろうからそれまでダンマリ貫くと思う 1件の返信

112. 匿名 2024/08/15(木) 21:45:39 

正直、自担のことでなけりゃ熱愛も過去の匂わせもどーでもいい派。 2件の返信

113. 匿名 2024/08/15(木) 21:45:42 

北斗かっこいいー すき

114. 匿名 2024/08/15(木) 21:46:25 

>>111 グループも守ってくれや 君のせいでSixTONES=綾瀬はるかになってもうたやないかい 2件の返信

115. 匿名 2024/08/15(木) 21:46:48 

>>19 脱退しなくていいからこの際もうとっとと結婚してくれと思う 2件の返信

116. 匿名 2024/08/15(木) 21:46:48 

>>112 自担じゃなければもちろんどうでもいいんだけど迷惑かけてる人がグループにいるのはしんどくならない? 1件の返信

117. 匿名 2024/08/15(木) 21:47:06 

>>114 時短が未婚であればええわ

118. 匿名 2024/08/15(木) 21:48:07 

>>108 マジで期待してる 綾瀬の年齢もあるし、早い内に結婚した方がいい

119. 匿名 2024/08/15(木) 21:48:27 

>>116 メンバーが(自担が)迷惑、と言わない限り推測に過ぎないからなぁ

120. 匿名 2024/08/15(木) 21:48:57 

綾瀬はるかと交際してるってメンバーに言ったときは、すげーってなったかもだけど40歳という年齢にドン引きしてるメンバー絶対いると思う まじか40かよって たとえ綾瀬はるかでも40にいくのかよって 1件の返信

121. 匿名 2024/08/15(木) 21:49:16 

綾瀬はるか仕事忙しくて恋愛してなかったとしたら久しぶりの恋愛でめっちゃ楽しいじゃない

122. 匿名 2024/08/15(木) 21:49:22 

>>114 世間はそこまで関心ありません ネガティブな事言ってるのはよくスト担やってたな

123. 匿名 2024/08/15(木) 21:49:37 

>>120 いや、ないでしょ。それは

124. 匿名 2024/08/15(木) 21:49:38 

売上に響いてやっと気付くんじゃない? 自分たちの曲だけが良くて売れてるんじゃなくて、あくまでもアイドルとして好かれてるから曲が売れてるってことに。 1件の返信

125. 匿名 2024/08/15(木) 21:50:01 

ジェシーは北斗くんみたいに俳優業向いてるわけじゃないからグループ大事にしたほうがいいよ SixTONESにいるからカッコよく見えるんだよ もしズドン婚しても中丸みたいに浮気するなよ 1件の返信

126. 匿名 2024/08/15(木) 21:50:28 

>>124 メンバー内でもアイドルってこと自覚してるメンバーと、そうでないの別れてるよね。節々でわかる。 3件の返信

127. 匿名 2024/08/15(木) 21:50:54 

秋にドラマ控えてると噂だし、来年にはがっつり恋愛映画やるのに、よくあんなコメント出せたよね。 3件の返信

128. 匿名 2024/08/15(木) 21:51:36 

>>127 YouTubeでも勢いと大声だけ!そんなノリであのコメントでしょ

129. 匿名 2024/08/15(木) 21:52:06 

だから早く降りろって 邪魔なの 1件の返信

130. 匿名 2024/08/15(木) 21:52:26 

>>129 あ、ジェシーじゃないよ アンチの方

131. 匿名 2024/08/15(木) 21:53:45 

>>55 松村と森本盛れてる ジェシーなんか違う感

132. 匿名 2024/08/15(木) 21:54:40 

>>115 ここからずっと引っ張られるより結婚してくれた方がまだスッキリよね やっとひと波収まったと思った頃に結婚します言われてまた新たな波持ち込まれる方ががウザいから、今結婚までのくだりやっていっぺんで終わらせて欲しい 2件の返信

133. 匿名 2024/08/15(木) 21:55:14 

写り酷すぎない?w

134. 匿名 2024/08/15(木) 21:57:09 

ジェシーが表紙なら綾瀬さんも買いそう

135. 匿名 2024/08/15(木) 21:57:23 

台風来てるけどマジでサマソニじゃないよな? きょもの舞台あるしさすがに無いよね 2件の返信

136. 匿名 2024/08/15(木) 21:59:11 

きょもめろたん可愛いよおおおぉぉお

137. 匿名 2024/08/15(木) 22:00:46 

>>14 お前きてるじゃん

138. 匿名 2024/08/15(木) 22:01:53 

>>112 CD買う? 1件の返信

139. 匿名 2024/08/15(木) 22:02:20 

>>138 買うよ!自担がそこにいるから!

140. 匿名 2024/08/15(木) 22:02:36 

>>132 デビュー年に結婚するタレント出てきそう

141. 匿名 2024/08/15(木) 22:02:43 

>>75 同意!考えるだけ時間の無駄!

142. 匿名 2024/08/15(木) 22:03:00 

>>135 当日発表されるの?

143. 匿名 2024/08/15(木) 22:05:10 

>>94 別にいいと思うよ あれだけかわいけりゃ40だろうがね

144. 匿名 2024/08/15(木) 22:05:20 

>>125 ズドン婚ってダサい でも結婚した時確実に見出しに書かれそう笑 2件の返信

145. 匿名 2024/08/15(木) 22:06:11 

>>83 しょうがないじゃん!計算で恋愛できる訳じゃないし二人が惹かれあったんだから! 3件の返信

146. 匿名 2024/08/15(木) 22:07:23 

経営者集合!! 慎ちゃん、経営者も飽きちゃったかな🤣🤣🤣

147. 匿名 2024/08/15(木) 22:08:12 

>>26 ズドーンズ 1件の返信

148. 匿名 2024/08/15(木) 22:08:42 

>>19 もうJUMPなんて解散しなきゃ 2件の返信

149. 匿名 2024/08/15(木) 22:09:06 

>>75 ジェシーがもう苦手になっただけで、他の5人は好きって人もいるから、関係ないわけでもないと思う 1件の返信

150. 匿名 2024/08/15(木) 22:09:06 

>>8 2010年あたりからファッション誌の表紙をアイドルグループが飾る事が増えた気がする アイドルの女の子が専属モデルやったりも 1件の返信

151. 匿名 2024/08/15(木) 22:09:07 

>>80 グループイメージが認知された後だって結局同じことでは?世間的にはどんなにストの認知度上がったところでそれでもなお綾瀬はるか>>>ストだよ 1件の返信

152. 匿名 2024/08/15(木) 22:09:13 

>>135 舞台あるなら無いでしょ 何を言ってるんだ 1件の返信

153. 匿名 2024/08/15(木) 22:10:13 

>>145 いやあのね2人とも感情で動くには背負ってるもんが重すぎるんだよね 別に擁護するわけじゃないけどアイドルとトップ女優でどんだけの案件が動いてると思うよ ジェシーは映画控えてるし綾瀬さんは多数のCM抱えてる CMってイメージが大事なんだよ 2件の返信

154. 匿名 2024/08/15(木) 22:10:24 

>>148 15年以上アイドル続けたグループと4年のグループじゃ全然違う

155. 匿名 2024/08/15(木) 22:10:33 

>>149 グダグダ言って雰囲気悪くしたら余計に売上落ちるとか思わないの? 1件の返信

156. 匿名 2024/08/15(木) 22:11:24 

>>155 どうせもう落ちる 1件の返信

157. 匿名 2024/08/15(木) 22:11:29 

>>84 松村北斗♡ 1件の返信

158. 匿名 2024/08/15(木) 22:11:32 

>>152 一応言っとくけど、舞台は当日じゃないよ

159. 匿名 2024/08/15(木) 22:11:35 

>>22 流出しまくりより真面目交際のジェシーが叩かれるのが謎 4件の返信

160. 匿名 2024/08/15(木) 22:11:58 

>>55 左下2人ソファが傾いて滑り落ちていくようなポーズ。もっといい写真あったでしょ

161. 匿名 2024/08/15(木) 22:12:04 

>>7 なにこの子めっちゃかわいい😍

162. 匿名 2024/08/15(木) 22:12:16 

>>1 ファッションの見出しひとつだけ!? 殆んど芸能人でMyojoみたいになってる

163. 匿名 2024/08/15(木) 22:12:24 

いやー、さすがにもうジェシーの恋愛観とか記念日デートとか全部綾瀬はるかがチラつくよw 今度のハマダ歌謡祭の40代に響く歌も、綾瀬はるかに聞いたほうが早いじゃんって思ったし。 1件の返信

164. 匿名 2024/08/15(木) 22:12:51 

今でさえ格下だのヒモだの言われてきっついのに結婚したら色んな人がグループ自体を馬鹿にしてきそうで嫌 2件の返信

165. 匿名 2024/08/15(木) 22:13:18 

>>156 なら気にする必要ないよね 推しの応援だえしてればいい

166. 匿名 2024/08/15(木) 22:13:24 

>>159 交際云々よりジェシーの対応が問題だからじゃない? 2件の返信

167. 匿名 2024/08/15(木) 22:13:26 

>>153 付き合ってても何らイメージ悪くならないけどなぁ 2件の返信

168. 匿名 2024/08/15(木) 22:14:41 

>>166 ジェシーいつもあんな感じだし、それでヨシヨシされてたからな 手のひら返しでしかないよ 1件の返信

169. 匿名 2024/08/15(木) 22:14:44 

ジェシー今日も元気だったよ

170. 匿名 2024/08/15(木) 22:15:30 

>>145 そんなに純粋なわけないだろw

171. 匿名 2024/08/15(木) 22:15:48 

>>168 オタクにとったらジェシーの対応こそ手のひら返しだろうにw 1件の返信

172. 匿名 2024/08/15(木) 22:16:25 

>>167 それ自分は視野を広げて考える事ができない人間ですって自己紹介かな

173. 匿名 2024/08/15(木) 22:16:34 

>>55 いい加減、過剰な修正どうにかした方がいいと思う。 どの雑誌もどの芸能人も。 2件の返信

174. 匿名 2024/08/15(木) 22:16:42 

>>148 V6も既婚者増えて解散したし嵐も休止と同時に既婚者だらけに。既婚者増えるとグループの終わりが見えてくる。正直JUMPも活動を縮小してるように思える。 2件の返信

175. 匿名 2024/08/15(木) 22:17:13 

>>171 SixTONESは疑似恋愛売りしてないからね ファンに甘い言葉言わないグループだよ 前から家庭持ったら的な話堂々としてたし 3件の返信

176. 匿名 2024/08/15(木) 22:18:15 

>>175 いや、してるよ… 雑誌ではちゃんとアイドル的な発言してるよ 1件の返信

177. 匿名 2024/08/15(木) 22:18:17 

綾瀬はるか、胸毛OKな人なんだ…

178. 匿名 2024/08/15(木) 22:19:03 

>>164 何を今さら もうこうなった以上綾瀬はるかの彼氏のいるグループだし、結婚すれば綾瀬はるかの旦那がいるグループだし、仮に二人が別れたって綾瀬はるかの元彼がいるグループとしか言われないよ それにジェシーはヒモじゃないけど格下なのは事実だから仕方ない

179. 匿名 2024/08/15(木) 22:19:06 

>>175 え、ドル誌読んだこと無い人かな?

180. 匿名 2024/08/15(木) 22:19:09 

だから、ちゃんとアイドルしてほしいなら他のグループ行きなよ まあ理想的なアイドルなんて滅多に存在しないけどな

181. 匿名 2024/08/15(木) 22:19:47 

>>21 だろうね。>>26も相当な嫌われものだと思うわ

182. 匿名 2024/08/15(木) 22:20:11 

>>103 いい素材ありがとう! これからいろんな場面でジェシーと並べて使えるね

183. 匿名 2024/08/15(木) 22:20:16 

>>175 家庭もったら的な話なんて全グループしてるんよ…

184. 匿名 2024/08/15(木) 22:20:26 

>>176 そりゃドル誌だからね 他の雑誌もそうだけど、全部本音で言ってると思うの? どっちがお花畑なんだか 1件の返信

185. 匿名 2024/08/15(木) 22:20:40 

>>108 顔は可愛くてもさ…ね。

186. 匿名 2024/08/15(木) 22:21:36 

>>174 なんかまだデビューして4年なのに結婚だ!って言われて天井が見えた感じがしてショックだったわ。もう上は目指さないのね。って思った。 それか本当にアイドルオタクを振り落として、音楽性で人気を得たいのかもね。 2件の返信

187. 匿名 2024/08/15(木) 22:21:42 

>>151 いや世間は綾瀬はるかとジェシーの熱愛報道そのものを知らん。熱愛報道を真剣に見てる人なんてめったにいないよ 1件の返信

188. 匿名 2024/08/15(木) 22:22:58 

>>3 でも熱愛報道の後にこういう設定出されると、いや、綾瀬はるかの彼氏ですよね…ってなるw

189. 匿名 2024/08/15(木) 22:23:25 

付き合ってても悪いイメージはないよ ただ恋人いるアイドルが恋愛映画の公開控えてるのに影響がないといえる? 少なくてもジェシーに映画の主役の依頼来た時は恋人のいないアイドルに依頼くれたと思う もし今のジェシーの状況なら恋愛映画の主役は別の恋人のいないジャニタレに回る 綾瀬さんもそう年下の恋人でいいんだけど少なくてもなんでジャニなの?と思う人は一定数いた 言っちゃ悪いけどもっとまともな人選ぶと思ってたという声もあった 女優はイメージが全てなんだよ パンや生活用品のCM沢山やってるけど素朴でクリーンなイメージがあったからだよ? それが年下のちょっとだけチャラい恋人持ってるってイメージになる これがノーダメだと思う? ノーダメだと思うならもっと世間を勉強してくれって感じ 2件の返信

190. 匿名 2024/08/15(木) 22:23:56 

結局裏切られたとか言ってるのは理想抱きすぎたお花畑か 他メンの担当で叩いてるのは潜在的に自担の熱愛を怖れてるんだろうな

191. 匿名 2024/08/15(木) 22:23:56 

ズドン! 5件の返信

192. 匿名 2024/08/15(木) 22:24:53 

>>187 綾瀬はるかレベルに興味がない人はたぶん一生SixTONESを知ることもないと思うわ 1件の返信

193. 匿名 2024/08/15(木) 22:25:29 

>>9 ぶっちゃけ綾瀬はるかと噂になったのが妬ましくて粘着してるんだよ。おそらく山田涼介か平野紫耀辺りのオタクが粘着してるんだろう。 だから仮に山田か平野が綾瀬はるかと熱愛報道されていたとしたらスターだなんだと絶賛コメントが並んでいたはず 1件の返信

194. 匿名 2024/08/15(木) 22:25:36 

>>191 この顔すごくおっさんw 綾瀬はるかのが若く見えるな 1件の返信

195. 匿名 2024/08/15(木) 22:26:24 

>>192 熱愛どうこうとかおばはんでも興味ある人少ないよ

196. 匿名 2024/08/15(木) 22:27:27 

>>193 スノーマンも入れといて 1件の返信

197. 匿名 2024/08/15(木) 22:28:26 

>>191 お似合いやん 可愛い 2件の返信

198. 匿名 2024/08/15(木) 22:28:34 

>>163 あんだけテレビやらネットやら週刊誌で結婚間近記事出されたら嫌でもチラついてしまう

199. 匿名 2024/08/15(木) 22:29:57 

>>194 キャップかぶるとおっさんぽくなるのなんでなんだろう

200. 匿名 2024/08/15(木) 22:30:19 

>>197 初動さえミスらなきゃオタク受けも良かったかもなのにね、ズドンどんまい 2件の返信

201. 匿名 2024/08/15(木) 22:30:24 

デートだの彼氏感だの結局アイドルなんだから熱愛認めなきゃよかったのに。こういう企画ジェシー担が素直に楽しめなくてかわいそうでしょ。 1件の返信

203. 匿名 2024/08/15(木) 22:31:26 

>>191 こんなにも似合わないカップルがいるのか…w

204. 匿名 2024/08/15(木) 22:32:11 

>>202 本人は否定してるから誹謗中傷になるよ やめとき 1件の返信

205. 匿名 2024/08/15(木) 22:34:29 

>>186 アイドルじゃなくてアーティストです!と言うならせめてSTARTO社辞めて自分たちで楽曲制作くらいしてから言わないと、説得力ないと思う 3件の返信

206. 匿名 2024/08/15(木) 22:34:31 

次CD出したら20万枚とかに売上落ちてると思う ライバルグループに倍以上の差つけられてるのに熱愛認めちゃって、グループとして上を目指すの諦めたのかなって ファンだったけど熱量だいぶ下がった 12件の返信

207. 匿名 2024/08/15(木) 22:34:38 

まぁ反転アンチ産んだのは本人なんだよね… 担降りしろ、じゃなくて降りた上でのアンチって居るからね。二宮とか担降りしてるのにずっと恨まれてるし

208. 匿名 2024/08/15(木) 22:34:44 

>>126 それで仲良いのすごいな そういう意識のズレって色々と響きそうなのに

209. 匿名 2024/08/15(木) 22:34:53 

>>196 平野担と山田担だけだよ 1件の返信

210. 匿名 2024/08/15(木) 22:36:22 

>>102 ジェシーは有名な人との繋がり自慢が好きだから、あの綾瀬はるかが彼女なんて、浮かれちゃったんだろうね。 1件の返信

211. 匿名 2024/08/15(木) 22:36:25 

ジェシー担だけじゃなく箱推しや他メン担までゴッソリ降りたからもう周年イヤーどころじゃないね バイブスブチアゲるどころかブチ下がってる 3件の返信

212. 匿名 2024/08/15(木) 22:36:49 

ニノなんかアンチいても今じゃ嵐の中で1番成功してない? 俳優業があったとはいえさ 2件の返信

213. 匿名 2024/08/15(木) 22:37:01 

>>209 〇〇担みたいな決めつけ婆うざい 荒れるから無視しろよ 1件の返信

214. 匿名 2024/08/15(木) 22:37:06 

>>126 え、誰のことだろ? こういうの解釈が誰担かで結構わかれない? 1件の返信

215. 匿名 2024/08/15(木) 22:37:35 

>>211 嘘だあー笑。関係ないのに他メン担が降りるわけないじゃん笑。降りてて欲しいんだねウケる 2件の返信

216. 匿名 2024/08/15(木) 22:37:57 

たとえば平野紫耀や山田涼介が交際相手だったら名前だけでは分からない人でも顔見たら、あ!この人かって認識出来る人は多いけどジェシーの場合、ジェシー?誰それ?から顔見てもこんな人知らねーで終わるんだよね 綾瀬はるか40歳まで独身なんだからもう少し大物と付き合ってんのかと思ったわ 2件の返信

217. 匿名 2024/08/15(木) 22:38:33 

>>30 でも身長的にジェシー真ん中にいないと見栄えがなー 3件の返信

218. 匿名 2024/08/15(木) 22:38:48 

>>213 ばらしたから怒ってるの?犯人は後輩叩き大好きの山田担と平野担だよう 1件の返信

219. 匿名 2024/08/15(木) 22:38:50 

>>206 北斗きょも樹ならまだしも、ジェシーで半減は無い 他担が参戦してるとしても 怒りで正常な判断できなくなってて草 2件の返信

220. 匿名 2024/08/15(木) 22:38:58 

>>77 一番でかい人

221. 匿名 2024/08/15(木) 22:39:41 

>>115 ほんとそれ リアコ拗らせてる婆はとっとと降りてもらって残ってるオタクがついてくからさっさと結婚してほしい

222. 匿名 2024/08/15(木) 22:39:49 

>>9 しばらく言われるよ キンプリは有村架純、なにわはAV女優の話題がいまだに出るし 1件の返信

223. 匿名 2024/08/15(木) 22:40:34 

>>43 おちゃらけキャラでやって来たから、このまま行ける 今までの先輩とは違うと思ってたんでしょ

224. 匿名 2024/08/15(木) 22:40:50 

>>217 後列の真ん中とかにするとか? バランスとかあんまり実は関係ないかも。なにわもみっちー真ん中じゃなくない? 1件の返信

225. 匿名 2024/08/15(木) 22:40:56 

>>218 名前出すと荒れるって言ってんだよ 馬鹿なの? 1件の返信

226. 匿名 2024/08/15(木) 22:41:46 

>>215 私は降りちゃいないが熱量は下がったし、周りで降りてる人多いよ ジェシー担じゃなくてもジェシーのことは一目置いてるみたいなオタク多いから、結構ショック受けてる人見る 1件の返信

227. 匿名 2024/08/15(木) 22:41:47 

>>30 エグザイルとか3代目がボーカルが真ん中にいるみたいに京ジェが真ん中じゃないの?

228. 匿名 2024/08/15(木) 22:41:55 

>>222 まだ言われてる?とっくに鎮火したかと思ってた

229. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:32 

>>19 いやジェシーがいないと華やかさとギラギラ感に欠けてちょっと物足りない感じになると思う。茶の間ファンなのでそう思うのかもだけど。

230. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:33 

>>212 キムタクもだしイノッチもだし 結局ギャーギャー騒ぐのはオタクだけで早く結婚した人の方が安定してるのよ 2件の返信

231. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:49 

>>226 それが真実だとして、類友って言葉知ってる? 全体の話に置き換えるのは無理がある 1件の返信

232. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:52 

>>212 それは本人の能力 ジェシーに同じ能力があるとでも?

233. 匿名 2024/08/15(木) 22:42:55 

>>217 それなら後列センターで良いかと 前には出ないでほしい

234. 匿名 2024/08/15(木) 22:43:02 

長瀬とあゆは歓迎されてなかった?ジェシーも同世代ならよかったのかな 1件の返信

235. 匿名 2024/08/15(木) 22:43:08 

>>88 フェスはもういいって ライブの円盤でしょどうせ

236. 匿名 2024/08/15(木) 22:43:36 

>>219 箱推しは単推しになってる人は見る その人らがCDを買い続けてくれたら良いけど

237. 匿名 2024/08/15(木) 22:43:38 

>>206 残念だけど落ちちゃうのは確定 でも直後の売上は残った該当担が頑張るから意外とあんまり落ちないって噂も聞くよ 本当のところはどうなんだろう?別のグループのこと全然知らないからなー 1件の返信

238. 匿名 2024/08/15(木) 22:43:49 

>>217 大丈夫すぐ慣れるよ

239. 匿名 2024/08/15(木) 22:44:43 

スノに負けてる残念グループ なにわとキンプリみたいに分かりやすく売上下がるだろうな

240. 匿名 2024/08/15(木) 22:44:54 

センターは京本田中でよくない? 身長どうこうよりこの2人がいちばん映えて引き締まってみえると思うけど 1件の返信

241. 匿名 2024/08/15(木) 22:45:12 

>>12 え、田中樹ってスキャンダルなかった?遊んでるイメージあるけどな。 2件の返信

242. 匿名 2024/08/15(木) 22:45:57 

>>206 20万くらいになったら倍どころか5倍くらい差が開く 1件の返信

243. 匿名 2024/08/15(木) 22:46:01 

>>164 個人的には馬鹿にする気は一切ないしそんなこと言ってくる奴がいたらそいつが感じ悪いと思うけど、ただ一方であの女優の綾瀬はるかの相手として報道されるということはそういうリスクがあるというか良いことばかりでもないのが現実だと思う 何たって老若男女問わず知名度抜群なんだし、嫌でも勝手に批評されるよ

244. 匿名 2024/08/15(木) 22:46:22 

>>237 スト担だからあまりあてにならないけどね CDと特典の内容次第じゃない? ソニーもあてにならないけど 1件の返信

245. 匿名 2024/08/15(木) 22:46:41 

どうせストも次辺りからサブスク解禁だろうし、もうCDとかどうでもいいんじゃない?

246. 匿名 2024/08/15(木) 22:47:00 

>>242 誰もそんな事に興味ないから巣に帰ってね 1件の返信

247. 匿名 2024/08/15(木) 22:47:13 

ジェーシーのほわほわした歌声好き 1件の返信

248. 匿名 2024/08/15(木) 22:47:23 

>>91 オマケに身内に犯罪者いるしな 3件の返信

249. 匿名 2024/08/15(木) 22:47:51 

>>206 いやいや20万は下がりすぎでしょ

250. 匿名 2024/08/15(木) 22:48:07 

>>126 アイドルとしての自覚うんぬんはよく分からないけど、何かあったらあっさりグループをやめそうなメンバーは何人か思い当たる

251. 匿名 2024/08/15(木) 22:48:16 

>>215 いや誰担とか関係なしにそのグループから熱愛報道でたら興味なくなるアイドルはこうあるべきみたいな潔癖オバサンっているよ まあそういう人は降りたらいいからいいじゃん、それはそれで 2件の返信

252. 匿名 2024/08/15(木) 22:48:25 

>>244 正直言って、CDの特典そんなに嬉しくない セクゾやスノみたいな動画入れてくれたらそれ目的で買うけど、そういうのはなく、ただ音楽中心って感じだから、あまり特典に旨みを感じない 1件の返信

253. 匿名 2024/08/15(木) 22:48:45 

>>127 見通しが甘すぎたよ本当

254. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:17 

>>234 あゆ長瀬と一緒にするとかw こちらはカプオタもいたくらいビッグだったからなぁ まず何よりジェシーが当時の長瀬ほど売れてもいない、認識されてもいない、あと綾瀬はるか40歳でしょ… 当時のあゆ長瀬は若かったし2人にカリスマ性があったからね比べるところがまず違う 2件の返信

255. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:32 

>>252 映像つけても売れないじゃん 曲充実させるしかないよ 特典は内容次第 3件の返信

256. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:55 

>>240 盛り上げるためにはきょもじゅりセンターとかきょもほくセンターとかほくじゅりセンターとかやるべきだと思うけど、SONYはオタクの好みとか一切考えないからな..... 2件の返信

257. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:59 

>>132 アラフォーの兄さん方が先!

258. 匿名 2024/08/15(木) 22:49:59 

>>94 案外綾瀬はるかの方は結婚願望ないのでは? 2件の返信

259. 匿名 2024/08/15(木) 22:50:22 

>>206 同じく熱愛で荒れたキンプリでも二人しかいないにも関わらずなんとか30万超えたから20まで落ちることはないと思うけどね。 それに熱愛あまり気にしない歌やパフォーマンスが好きな箱推しファンが一定数いそうなイメージだけど。スト担の友達いるけどその子もそんな感じ。 2件の返信

260. 匿名 2024/08/15(木) 22:50:25 

>>248 弟関係ないでしょ いい加減やめなね

261. 匿名 2024/08/15(木) 22:50:53 

>>225 どっちみちもう荒れてるじゃんっ

262. 匿名 2024/08/15(木) 22:50:56 

>>246 はい、マイナスでスノ担確定

263. 匿名 2024/08/15(木) 22:51:00 

>>174 そんなに結婚したいならジュニアに席空けてくれよってなるね

264. 匿名 2024/08/15(木) 22:51:02 

>>39 他のグループのファンだけどどうせ叩きだらけになるからトピたつの本当に嫌だよね 熱愛ごときでまるで犯罪おかしたかのように叩かれ続けて理不尽極まりない ここに限らずどのトピでも対人間への言葉だってこと忘れないでほしいわ

265. 匿名 2024/08/15(木) 22:51:13 

>>255 メンバーでのわちゃわちゃ映像入れてくれたら良いのにって思う。音楽で押してるのは分かるけど、個人のアングルとか興味ない私からしたら、特典目当てで買うことはない。

266. 匿名 2024/08/15(木) 22:51:58 

>>205 あともっとクオリティ上げないとね 久しぶりの曲をテレビ歌唱すると歌もダンスもボロボロのことが多い アーティストとするなら、アイドルだし忙しいしねという言い訳が通用しなくなるよ

267. 匿名 2024/08/15(木) 22:52:05 

>>258 子供ほしいらしいよ笑

268. 匿名 2024/08/15(木) 22:52:25 

>>254 ニノの功績や長瀬たちと比べてて虚しくならないのかなw 全てが違うのに

269. 匿名 2024/08/15(木) 22:52:30 

>>144 Mr.&Mrs.ズドン とかは? アクションシーンあるし

270. 匿名 2024/08/15(木) 22:52:31 

>>255 適当な映像つけるよりMVの質をあげて欲しい 何度でも見たくなるようなMVってそんなに作るの難しいんかな 3件の返信

271. 匿名 2024/08/15(木) 22:53:52 

>>89 北斗、慎太郎は俳優として評価されてて分かるけどこうちくんもそうなの⁇ 京本くんは? 2件の返信

272. 匿名 2024/08/15(木) 22:54:06 

表紙カッコいい!きょもちゃんはいつでもかわいいわ

273. 匿名 2024/08/15(木) 22:54:37 

>>256 ジェシーは端っこなの? と言うかこれからもずっとセンターで煽って暴れられんの不快かも 1件の返信

274. 匿名 2024/08/15(木) 22:54:46 

>>254 長瀬って急にやめたから伝説みたいになってるけどそんな人気あったっけ、数字持ってなかったしTOKIO自体メリーのゴリ推しで紅白出続けてたけど 3件の返信

275. 匿名 2024/08/15(木) 22:54:48 

>>259 そういうライトファンはCD買わないからな 今時CD積むのって、結局リアコみたいな連中だよ

276. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:12 

>>258 子供欲しい発言雑誌でしてるみたいだね 2件の返信

277. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:15 

>>230 でもジェシーは安定する側になれるかな キムタクもイノッチもそりゃあ結婚で荒れはしたけど、ジェシーはその二人とはまた色々違うというか何というか

278. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:16 

>>231 だよね?他メンバーファンが降りるわけないじゃんね。ウケる

279. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:20 

>>247 ACみたいに言わないで〜

280. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:56 

>>230 結婚してないじゃんジェシー

281. 匿名 2024/08/15(木) 22:55:57 

>>248 身内に犯罪者いたらなんなの? 広瀬すずや広瀬アリスもそうなるけど? 1件の返信

282. 匿名 2024/08/15(木) 22:56:09 

>>255 接触で良くない?

283. 匿名 2024/08/15(木) 22:56:37 

>>270 ファッションのMVの時は売れなかったね 個人的にはあれ好きだし出来良かったと思うけど ファッションは通常盤と共通で、Bにはカップリングが無かったんだよね やっぱ曲だよ

284. 匿名 2024/08/15(木) 22:56:44 

>>271 きょもは舞台メインだから こーちは梶原のYouTubeでドン引き

285. 匿名 2024/08/15(木) 22:57:12 

>>144 他界隈では下ネタ扱いされてるしね…

286. 匿名 2024/08/15(木) 22:57:21 

>>251 そんなおばさん超レア過ぎる笑。荒らしたい奴が「降りる人続出芸」やってるだけでしょ。よく見るよ

287. 匿名 2024/08/15(木) 22:57:36 

>>281 本人が犯罪スレスレのジャニもいるしね 1件の返信

288. 匿名 2024/08/15(木) 22:57:47 

>>248 菊池風磨?

289. 匿名 2024/08/15(木) 22:58:13 

>>287 平野紫耀?

290. 匿名 2024/08/15(木) 22:58:23 

>>273 しばらくは端にいて落ち着くのを待つ方がいいと思う ジェシーのセンターって単純に立ち位置が真ん中にいるってだけじゃなくて、圧倒的に歌割が多くてカット割も多くて、何もかも優遇だったからそれを続けられたら他担が今よりずっと荒れるよ ジェシーにヘイトが集まるのもなんか辛いし

291. 匿名 2024/08/15(木) 22:59:20 

>>159 ライブで本人たちがいじってたのをそのままにしていたら、どこまでエスカレートしてたかな

292. 匿名 2024/08/15(木) 22:59:21 

>>271 こーちは最近バラエティー仕事増えてるよ きょもはミュージカルでやってけると思うけど、テレビは難しいだろうね 1件の返信

293. 匿名 2024/08/15(木) 22:59:52 

>>256 X見てたらストのレーベルがSONYで本当によかったとかSONY最高ありがとうみたいなの結構あったけど、そういう不満もあるんだね 2件の返信

294. 匿名 2024/08/15(木) 23:00:47 

>>274 知名度あって好感度も高くて同性にも人気があったけど、オタクが少なかったイメージ 3件の返信

295. 匿名 2024/08/15(木) 23:02:12 

>>292 高地はカジサック路線でいくから大丈夫 1件の返信

296. 匿名 2024/08/15(木) 23:02:25 

>>166 流出だの風俗嬢に暴行だのの方がヤバいしキモイよ 1件の返信

297. 匿名 2024/08/15(木) 23:02:53 

>>274 まぁ知名度で言うと長瀬とジェシーでは天と地の差だね 1件の返信

298. 匿名 2024/08/15(木) 23:03:13 

>>159 羨ましいんでしょ。噂になったのが綾瀬はるかという大物だから

299. 匿名 2024/08/15(木) 23:03:31 

>>251 Xでもそういう人見たけど大して好きじゃ無かったんだろうな 他メン仕事色々控えてて今も頑張ってるだろうに、それ見捨てるの薄情じゃんね

300. 匿名 2024/08/15(木) 23:03:41 

>>297 ジャニーズ一強のいい時代だったね

301. 匿名 2024/08/15(木) 23:04:37 

>>216←ほら!ほら! やっぱり荒らしてるの山田と平野のオタおばさんだよっ 1件の返信

302. 匿名 2024/08/15(木) 23:04:53 

松村君がアイドルだとは、最近まで知らなかった! ドラマ「西園寺さんは火事が出来ない」のルカちゃんのパパ、とアイドルの松村君が重ならない、アラフィフおばさんです! 1件の返信

303. 匿名 2024/08/15(木) 23:04:57 

>>293 横だけど、どストレートな売り方しかしない 戦略が無い 関係は良好だし大事にされてるし感謝はしてるけど

304. 匿名 2024/08/15(木) 23:05:56 

>>294 横 オタよりも王道のジャニは苦手だとかアイドルにそこまで興味ないみたいな層に好かれてた印象 男バージョンのなりたい顔ランキングにランクインしてたの結構見かけた

305. 匿名 2024/08/15(木) 23:06:07 

>>206 そんな落ちるわけないだろ。せいぜい5万減くらいだよ。文春3連続のなにわでさえ半減なんかしてない。 1件の返信

306. 匿名 2024/08/15(木) 23:06:44 

>>159 田中の流出はなんというか、やっぱりやったか、って感じだし、どうせまだ結婚しないだろうという安心感があったけど、ジェシーは目の前に結婚を突きつけられたから、オタクも覚悟できてないんだろうよ。 デビュー4年の20代が結婚するかも⁈なんてそんな想像はできないだろうし。 1件の返信

307. 匿名 2024/08/15(木) 23:06:53 

>>301 山田でも平野でもスノでもいいから出てけや 1件の返信

308. 匿名 2024/08/15(木) 23:06:58 

>>189 メンタルの弱い彼氏(旦那)ができたら、胃腸薬のCMくるかもね

309. 匿名 2024/08/15(木) 23:08:13 

>>305 同意 内容次第で40切るって感じかな アンチは自分達を過大評価しすぎ 2件の返信

310. 匿名 2024/08/15(木) 23:08:31 

>>206 いつまでCDでのマウントの取り合い続くんだろうね なにもなくてもCDなんて落ちてく一方だろうに 3件の返信

311. 匿名 2024/08/15(木) 23:08:42 

>>306 相手が40歳だから尚更ね

312. 匿名 2024/08/15(木) 23:09:15 

>>307 山田と平野のファンがジェシーに粘着して荒らしてるってばらされたからって逆ギレなの? 1件の返信

313. 匿名 2024/08/15(木) 23:09:51 

>>310 スノは伸びてるからじゃない? 世間に浸透しない曲の売上にどれだけ意味があるかわからないけど 2件の返信

314. 匿名 2024/08/15(木) 23:10:11 

>>145 何年ギョーカイにいるんだか ソロのアイドルなら自分の彼氏だけの影響で済むけどグループだし 他のメンバーにまで影響及んでるよ いくらでも選べる人なんでしょ 40なのに若者の未来どう考えてるんだか

315. 匿名 2024/08/15(木) 23:10:16 

>>309 徐々に下がっていくんだよ 次は逆に頑張るオタクも居るだろうけどいつまで続くかな 1件の返信

316. 匿名 2024/08/15(木) 23:10:23 

>>200 事前にメンバーとかマネージャーとか知り合いとかに見せて意見をもらうべきだった あまり会っていないらしいけどヒロミとか ワイドナショーで言ってたようなことを本人に伝わっていればなぁ

317. 匿名 2024/08/15(木) 23:10:25 

>>312 むしろスノ担かスマ婆だと思ってる 1件の返信

318. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:01 

>>310 さっさとサブスク解禁して、サブスク解禁したから売上下がっちゃったねって印象付けた方がいいね 熱愛で下がったって記事が出そうだし 1件の返信

319. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:05 

>>315 はいはい、関係無いから寝なね

320. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:05 

相手が40歳だから結婚いそぐの? 相手が同世代でまだ若かったらまだ結婚はしないだろうと余裕できるの? 1件の返信

321. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:20 

>>276 そうなんだ。それって最近の発言なのかな?それならファンが悶々とするのはわかる気がするけどズドンと付き合う前の発言なら当時の彼氏に影響されてたのかもよ 大沢たかおと付き合ってた頃は歳下か歳上どっちがタイプか聞かれて歳上♡って答えてたし 1件の返信

322. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:30 

>>293 昔からずっと言われてるんだけどアイドルの売り方が下手 というかオタクの需要に合わせる気がそもそもないんだと思う 1件の返信

323. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:38 

>>317 もう山田と平野のオタおばさんが荒らしてるってばれた後だから他に罪を着せるのは余計に印象悪いよう 1件の返信

324. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:45 

>>302 緩急あるダンスが素敵ですよ

325. 匿名 2024/08/15(木) 23:11:56 

>>206 下がらなかったらそれはそれで「なんでセンターやってんの?」ってならない?

326. 匿名 2024/08/15(木) 23:12:13 

>>309 こんなにお金使ってきた私可哀想アピールうざいよね。私が買わなくなったらこれだけ下がるけどいいの!?ってチラッチラッかまってちゃんして痛い 2件の返信

327. 匿名 2024/08/15(木) 23:12:24 

>>210 共演が決まってからずっと浮かれてそう

328. 匿名 2024/08/15(木) 23:12:39 

>>323 あなたの自演でしょ? 虚しい人生だね 1件の返信

329. 匿名 2024/08/15(木) 23:13:12 

>>191 嫌なカップル

330. 匿名 2024/08/15(木) 23:14:23 

>>318 明日の発表それだったりして 1件の返信

331. 匿名 2024/08/15(木) 23:14:35 

>>216 直近で噂になったのが韓国人だったから、グループ名と名前を見ても(また別の韓国人か)って思ってる人がいそう

332. 匿名 2024/08/15(木) 23:14:35 

ジェシー抜けて5人で1から活動してほしいのが正直なところ 1件の返信

333. 匿名 2024/08/15(木) 23:14:42 

>>326 どうせ大して積んでない 1件の返信

334. 匿名 2024/08/15(木) 23:14:55 

>>320 相手が子どもを望んでるから結婚を急いでるんじゃない?高齢出産はリスク多いし少しでも早くって思うのが普通かと 1件の返信

335. 匿名 2024/08/15(木) 23:15:48 

>>328 自演でしょでごまかすのは無理がありすぎるよ平野山田おばさん

336. 匿名 2024/08/15(木) 23:16:07 

>>197 きょうだいみたい いい夫婦になると思う

337. 匿名 2024/08/15(木) 23:16:20 

>>313 嵐やSMAPが10年以上頑張って国民に認知されたことを思えばデビューして4、5年くらいのアイドルに売れても知名度低いだの曲が浸透してないだのと揚げ足取るのは何か違うと思う。 それに何の意味があるのかと言っても実際問題競争相手も多い時代だからちょっと売れるとかってレベルじゃなくてめちゃくちゃ売れなきゃ待遇は悪くなるし金かけられなくて本人達のやりたいこともオタクの望みを実現することも出来ないから売れなきゃダメだわ。 2件の返信

338. 匿名 2024/08/15(木) 23:16:29 

>>330 あんなデカデカと告知!で円盤発売ならインパクト薄すぎない? 全部あるけどサブスク解禁なら嬉しいかな

339. 匿名 2024/08/15(木) 23:17:02 

はるかの彼氏感…

340. 匿名 2024/08/15(木) 23:17:04 

>>313 マジでなんの意味もないよね なんの話題にもならないし、気にしてるのは他にマウント取りたいオタだけ 1件の返信

341. 匿名 2024/08/15(木) 23:17:50 

>>332 誰か1人でも抜けるならグループ解散って言ってる人いなかったっけ?

342. 匿名 2024/08/15(木) 23:18:00 

>>334 子持ちパパアイドルw 今まで通りサングラス掛けてイキるんすかw 1件の返信

343. 匿名 2024/08/15(木) 23:18:01 

>>22 女遊びしまくってるイメージしかないんだがwww まあ兄よりマシだけどさ

344. 匿名 2024/08/15(木) 23:18:05 

>>206 落ちて欲しいんだね。ファンなんて嘘なんでしょウケる

345. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:21 

>>206 もう誰もライバルなんて思ってないよ だから同時デビューなんて嫌なんだよ、いつまでも比較されて叩かれてさ もう関係ないのに 1件の返信

346. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:23 

>>1 これ熱愛後の仕事? なんかジェシーかっこよくない 前は一番に目がいったのに見つけるの時間かかった

347. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:25 

>>337 マウントとってるオタに言ってるんだよ

348. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:43 

>>333 全形態買うことを積むって言ってるスノ婆なら見た

349. 匿名 2024/08/15(木) 23:19:43 

スノ以外はみんな、その辺のKPOP以下になっちゃったし、CD売り上げ枚数とかこだわらなくていいと思う 頑張ってもなんの話題性にもならない 1件の返信

350. 匿名 2024/08/15(木) 23:20:20 

>>259 うちの家族も曲が好きでCD買ってる 熱愛は全く関心ないって。ずっとアルバムもシングルも1~2形態だけ買ってる。サブスク解禁してほしいってよく言ってるよ

351. 匿名 2024/08/15(木) 23:20:23 

>>296 あれどうなったんだろうね… 1件の返信

352. 匿名 2024/08/15(木) 23:21:33 

>>342 太鳳夫妻みたいになるんじゃない? ライブにも連れてきたりしてさ

353. 匿名 2024/08/15(木) 23:22:18 

>>205 韓国グループ苦手だけど、自分達で曲も振り付けもやってるグループあるよね パフォーマンス見たけど正直すごいなと思った

354. 匿名 2024/08/15(木) 23:22:25 

嵐やSMAPの路線はSnow Manに任せてSixTONESはSixTONESの道を行けばいい

355. 匿名 2024/08/15(木) 23:22:28 

>>340 いや、意味はあるよ テレビの仕事なんかはそのアイドルの売上も見るしトレンド入りもして欲しいから売上とファンの母数が多い方が起用されやすい テレビとか終わってるじゃんって言う人もいるけど、冠番組を持つことを熱望してるストにとっては決して意味のない話ではない 1件の返信

356. 匿名 2024/08/15(木) 23:23:03 

>>294 TOKIO自体そうだよねw CDがダントツ売れてなかったけど茶の間受けは抜群に良かったと思う 池袋ウエストゲートパークとか当たりドラマにも出てたしね 1件の返信

357. 匿名 2024/08/15(木) 23:23:35 

>>326 つか、私がじゃなくて私達がなんだよね 主語デカいのは積んでない証拠 1件の返信

358. 匿名 2024/08/15(木) 23:23:47 

>>19 お前が担降りしたら済む話だろうが

359. 匿名 2024/08/15(木) 23:24:03 

>>211 実際ライブ行きたい人はそんなに減らないんじゃない? チケットとりやすくなって喜ぶ人いそう 1件の返信

360. 匿名 2024/08/15(木) 23:24:20 

綾瀬はるかとジェシーもいいけど松本若菜と松村北斗もお似合いだよね 今の40代芸能人綺麗だよね 4件の返信

361. 匿名 2024/08/15(木) 23:24:53 

>>205 それは本当にそう 音楽性を語るなら作らないと… 人に作ってもらってるのに曲がいいのがストのいいところ!とかさあ、自分たちの力じゃないじゃんか 2件の返信

362. 匿名 2024/08/15(木) 23:25:21 

他メンの過去まで出されたらもうファンの仲違いの始まり 1件の返信

363. 匿名 2024/08/15(木) 23:25:54 

>>355 食い違うのは視点が違うんだと思う ミリオン行っても曲の価値は上がってないよね 1件の返信

364. 匿名 2024/08/15(木) 23:26:01 

>>360 めちゃくちゃお似合いだと思う!この2人なら嬉しいけどリアコファンは誰が相手だろうが嫌だろうね。

365. 匿名 2024/08/15(木) 23:27:54 

>>211 最近のもやもやを全部吹き飛ばすほどの楽しいことがグループとしてはもう思い付かない 誰かこの先ワクワクして待っていられる楽しいことを例にあげてくれ... 1件の返信

366. 匿名 2024/08/15(木) 23:29:00 

>>241 京本こそ…

367. 匿名 2024/08/15(木) 23:29:15 

>>356 TOKIOはテレビだけで国民的アイドルに上り詰めた希な例。長瀬と松岡のドラマは強いしダッシュ以外のバラエティも高視聴率だった。性加害問題でも一般人や福島県民が味方してて凄いと思った。 1件の返信

368. 匿名 2024/08/15(木) 23:30:07 

>>204 さんざん他メン叩かれてるのにそれは調子良すぎ。そしたら他メンにも言ってやれよ 1件の返信

369. 匿名 2024/08/15(木) 23:30:12 

>>360 多分性格が合わない ジェシーと綾瀬はるかは雰囲気似てるから相性いいと思うけど

370. 匿名 2024/08/15(木) 23:30:12 

>>362 今までの他メン叩きもジェシー担がやってたんだねって思われるよ 1件の返信

371. 匿名 2024/08/15(木) 23:30:49 

>>337 でもセクゾとか、ケンティーや風磨の知名度があがってもそれが売上に繋がるわけじゃないんだよね 好感度も高いのに 2件の返信

372. 匿名 2024/08/15(木) 23:31:08 

>>368 私は誰も叩きたくないんだよ お前らと一緒にすんな

373. 匿名 2024/08/15(木) 23:32:20 

>>367 テレビが強い時代だからこそ、かな

374. 匿名 2024/08/15(木) 23:32:23 

>>370 むしろ過去のスキャンダル担がジェシー叩いてるのかなって感じに見えるけど。特に触れないようにされてる京本のファンとか 1件の返信

375. 匿名 2024/08/15(木) 23:32:27 

>>34 脚は長いし顔は小さいしスタイルお化け

376. 匿名 2024/08/15(木) 23:33:04 

よく見て 1件の返信

377. 匿名 2024/08/15(木) 23:33:09 

>>110 正直熱愛ならいいと思うんだよね… アラサーの男に何にもないわけがないし。 でも結婚となると話は違う。 しかも相手の顔もしっかりわかるし、あのお相手なら結婚、妊娠、出産が全部セットだよね、きっと。 それはないだろーと思うし、何よりSixTONESの話題に必ず相手の名前が上がってきて、本当に迷惑だし名前も聞きたくないし顔も見たくない。 1件の返信

378. 匿名 2024/08/15(木) 23:33:46 

なんか嵐ってあれだけ人気あったけど松潤と井上真央カップルはすごく歓迎されてなかった?実際付き合ってたかは別として… あと長瀬とあゆもそうだけど、ここ最近のジャニタレの熱愛は相手が誰だろうがめちゃくちゃ荒れて、一昔前は超人気ジャニタレでも相手が良ければ全然荒れてなかったのなんでなんだろう。 茶の間だから知らないだけでその人達も一部ファンの間では荒れてたのかな? 1件の返信

379. 匿名 2024/08/15(木) 23:34:25 

>>377 今回も熱愛じゃん。勝手に妄想が暴走して結婚扱いして叩いてるのがおかしい 1件の返信

380. 匿名 2024/08/15(木) 23:34:38 

>>374 あれは告発した女性側も怪しかったからね PTSDなはずなのに現場再現して写真撮らせてたし きょも本人は否定してるし、不確定だから何も言えない 1件の返信

381. 匿名 2024/08/15(木) 23:37:04 

>>295 準レギュラーって本当ショック

382. 匿名 2024/08/15(木) 23:37:06 

なんか田中樹の顔違くない?w ジワジワおもろい

383. 匿名 2024/08/15(木) 23:37:26 

というか名誉毀損で書き込みしてる人の犯罪になるから気を付けて

384. 匿名 2024/08/15(木) 23:37:29 

>>380 それ相手の女性に失礼では。本人行った事認めてるしファン以外であの件知ってる人は京本に軽く引いてる人が多いよ。全くの嘘ではないから 1件の返信

385. 匿名 2024/08/15(木) 23:38:45 

>>22 私の推しも真面目なかんじだったから、熱愛出た時に写真出たわけでも無いのに散々叩かれて、なんかキャラだけで許される樹ずるいと思ってしまう 1件の返信

386. 匿名 2024/08/15(木) 23:39:33 

>>384 風俗を利用した事は認めてるよ で、京本には失礼だと思わないの? 被害者は常に正しい? 1件の返信

387. 匿名 2024/08/15(木) 23:39:51 

>>363 うーん、その曲の価値ってのがちょっと私は上手く解釈出来てないんだけど、ごめん 単に肩書きとしてだけの話をすれば、某グルのファンの人達がテレビに出る時に自軍はオリコン何周連続1位って紹介されるからその記録を途絶えさせないようにって呼びかけてるのをよく見かけるもんで、やっぱそういうのないよりはあった方がいいのかなと思ったんだよね 肩書きに何の意味あるの?とか、売上ってオタが頑張ってるだけじゃんとか言う人もいるだろうけど、実際使われるからミリオンでもハーフミリオンでも持ってて損はないかなって印象

388. 匿名 2024/08/15(木) 23:39:53 

田中樹のananの例の特集世間ではガリガリとか言われてるけど逆にそれがかわいく見えてきた

389. 匿名 2024/08/15(木) 23:40:10 

>>191 SixTONESのトピなのに こういうのを目にするのが嫌なの!! これからずーっといちいちこの2人の顔と話題に付き合わなきゃいけないのかと思うと、勘弁して欲しい…

390. 匿名 2024/08/15(木) 23:40:45 

>>371 何か難しいね色々と 1件の返信

391. 匿名 2024/08/15(木) 23:41:36 

>>1 見惚れるビジュだわ

392. 匿名 2024/08/15(木) 23:44:32 

>>365 周年イヤーの最後に冠番組決定の発表! 1件の返信

393. 匿名 2024/08/15(木) 23:44:50 

>>385 写真ない熱愛って叩かれ損だよね。本当かどうかすら怪しいのに

394. 匿名 2024/08/15(木) 23:46:25 

>>386 なに言ってんだ自分が女性叩きしてたくせに 1件の返信

395. 匿名 2024/08/15(木) 23:46:32 

>>206 特典ってどんなの? それ次第だと思う 他担だけどSnowMan、なにわの特典インスタで上がってたけど羨ましい 自担でも出してほしいレベル

396. 匿名 2024/08/15(木) 23:48:27 

>>371 なんで売れなかったんだろうね 4人時代パフォーマンスもよかったのに 3件の返信

397. 匿名 2024/08/15(木) 23:48:36 

>>392 内輪ノリが〜って言う人いるけど、司会者に芸人さん付けて回して貰えばそんなの気にならないと思ってる オタがみんな不平等なく楽しめるのって結局テレビかなって 1件の返信

398. 匿名 2024/08/15(木) 23:48:44 

>>38 ジェシー担じゃないけど、ジェシーにしかできないような踊り方だったりなんか上手く説明できないけど、歌やダンスパがずば抜けているとかではなくて全体的なパフォーマンス力?で言えば圧倒的だなと感じながら観てた ライブの煽りもなんかかっこいいしなんかオーラがあった と個人的に思いながら見てました 1件の返信

399. 匿名 2024/08/15(木) 23:49:02 

>>270 カメラワークがあまり良くない気がする。 メンバーが踊ったり動いたりするのにカメラまで動くから、目がぐるぐるするし、じっくり見れない。

400. 匿名 2024/08/15(木) 23:50:05 

>>394 先に京本が叩かれてたよね? で、確実な証拠はあるの?

401. 匿名 2024/08/15(木) 23:50:19 

>>22 どういうキャラなの? 風磨と仲が良いみたいだけど 風磨みたいな感じのキャラ?

402. 匿名 2024/08/15(木) 23:51:36 

>>398 やっぱり外国の血が入ってる感じあるよね。大陸的というか。いなかったらパフォーマンスは変わっちゃうだろうね。まあいなくならないだろうけど笑

403. 匿名 2024/08/15(木) 23:53:07 

>>22 いや一番まともではないと思う。チョロすぎる

404. 匿名 2024/08/15(木) 23:53:10 

>>396 オタクは仲良くわちゃわちゃしてるのが好きだから、そういう要素が足りなかったのかも 1件の返信

405. 匿名 2024/08/15(木) 23:53:41 

>>4 トピ開いてレスする程度には興味ある人を発見

406. 匿名 2024/08/15(木) 23:54:04 

>>396 CD売れるタイプではないわな

407. 匿名 2024/08/15(木) 23:54:24 

>>379 結婚…でしょ。 結婚しなかったら叩かれる。 結婚しても叩かれる。 どっちに転んでもグループにとってプラスになることは何一つない。 1件の返信

408. 匿名 2024/08/15(木) 23:54:59 

>>36 なんかここまでくると可愛いよねwww

409. 匿名 2024/08/15(木) 23:55:32 

>>274 お金使ってくれるファンが少なくても最高のポジションだよね 今の時代なかなかいないんじゃない 1件の返信

410. 匿名 2024/08/15(木) 23:56:20 

>>407 叩きたいだけやん笑。ハイエナかよ

411. 匿名 2024/08/15(木) 23:56:45 

荒れてるのはグループがくすぶってるせいもあると思う ここで冠来たら一気に流れが変わるかも 個人的には今年中に来るんじゃないかと思ってる 根拠はないけど 1件の返信

412. 匿名 2024/08/15(木) 23:56:47 

>>360 北斗のオタクってすぐ共演者とくっつけたがるよね かと思えば気に入らないと執拗に叩き続けるし

413. 匿名 2024/08/15(木) 23:57:56 

>>378 SNSの普及じゃない? 当時もあったんだろうけどここまでじゃなかったよね あと最近はオタクがCDを積んで売上作るって感じだし今の活動は私達のおかげって勘違いしちゃうんだと思う。 嵐の時代とかはCDも3形態とか当たり前じゃなかったしオタクが積むのはFCの名義とか現場で積むのか主流だったしね

414. 匿名 2024/08/15(木) 23:58:05 

>>397 それは本当にそう 元ジャニで自分で本当に回してるのって中居くんぐらいじゃない? アイドルなんだからそこはプロに任せればいい

415. 匿名 2024/08/15(木) 23:58:24 

>>411 これでくすぶってると思ってるの?売れてるやんけ。贅沢言えて羨ましいのう 1件の返信

416. 匿名 2024/08/15(木) 23:58:25 

>>409 金カム実写が発表になったとき原作ファン達から長瀬くん熱望されてて凄いなと思った

417. 匿名 2024/08/16(金) 00:00:35 

>>415 ごめん でも散々比較されてるから、オタの認識はくすぶってるで正解だと思う 冠無いし 1件の返信

418. 匿名 2024/08/16(金) 00:02:17 

>>351 あれ変だよね。デビュー前だから知られてないけどさ

419. 匿名 2024/08/16(金) 00:03:34 

>>390 どうやったらオタクって増えるんだろ? 北斗の演技仕事が好評なときちょっと期待してるんだけど、なかなかそうもいかない 3件の返信

420. 匿名 2024/08/16(金) 00:03:34 

>>417 熱愛ごときでファンが騒ぎ過ぎると自滅するよ。まあほとんどはアンチのオタナリなのはわかってるけどね

421. 匿名 2024/08/16(金) 00:06:43 

>>419 なんというかやっぱり仲の良いところにオタは集まる気がする そういう傾向嵐からだよね ビジネス仲良しとかなんかハマれないんだよね うまく説明できない ストもスノも仲良いと思うから両方ポテンシャルある 1件の返信

422. 匿名 2024/08/16(金) 00:07:16 

>>270 相当お金かかるんじゃないの KPOPのMV見てるとたかけてるお金も時間も桁違いな気がするよ 2件の返信

423. 匿名 2024/08/16(金) 00:09:07 

>>421 スノが仲良いって 目黒の例のブログ知らないの? 1件の返信

424. 匿名 2024/08/16(金) 00:09:26 

北斗くんの演技の仕事で興味持って北斗くん追う→北斗くんのグループの動画とか円盤みる→北斗くんと周りのメンバーとのやり取りや関係性に沼る みたいな感じで北斗くん例に挙げたけどオタクってこんな感じで沼っていかない? 2件の返信

425. 匿名 2024/08/16(金) 00:10:44 

>>423 スノ仲良しだと思うよ その例のブログって最近の話? 1件の返信

426. 匿名 2024/08/16(金) 00:12:11 

>>424 まぁSixTONESの関係性って、メンバーから話しかけられてもナチュラルに無視してたり扱い雑だったりするから根本的に過保護気質なオタクには向かないんだよね

427. 匿名 2024/08/16(金) 00:12:54 

>>201 だから結婚近いんじゃないかと疑ってるんだよ プライベートは本人に任せてあります、で終わる話をあえて認めたのには理由があるんじゃないかって。

428. 匿名 2024/08/16(金) 00:12:56 

>>425 デビュー以降の事すら知らない人には何を言っても無駄

429. 匿名 2024/08/16(金) 00:13:03 

>>422 それだけの売上はあると思ってるんだけどなー 時間はないかもしれんが

430. 匿名 2024/08/16(金) 00:13:03 

>>422 お金かかってるだろうけど、センス無いよね 変な空間で踊ってるイメージが強い こっからは評価されてたし、センスが大事な気がする 2件の返信

431. 匿名 2024/08/16(金) 00:14:21 

アンセムのMVが 平成時代のTWICEみたいでびっくりした 1件の返信

432. 匿名 2024/08/16(金) 00:14:56 

>>360 松本若菜さん、今まで知らなかったけど すごい美人さんで色白だし超小顔だしスタイルいいし 本当すごい綺麗な人。

433. 匿名 2024/08/16(金) 00:18:06 

SixTONESずっと忙しい忙しい言ってるけど、何がそんなに忙しいのかよく分からない

434. 匿名 2024/08/16(金) 00:18:15 

>>431 何か古いんだよね…笑 でも某グループもCGバリバリ使ってるけど何か変な演出だなと思ったし、他のグループも何か… 何なんだろうな

435. 匿名 2024/08/16(金) 00:21:41 

スノの仲良しとストの仲良しを一緒にするのは流石に無理がある 1件の返信

436. 匿名 2024/08/16(金) 00:22:24 

>>430 センスと言えば最近のスタイリストもどうにかして欲しい 世間のトレンドだろうがなんだろうがメンバーにダボっとしたシルエットのスーツとか着せないで欲しい、もったいない 1件の返信

437. 匿名 2024/08/16(金) 00:23:00 

>>224 なにわは周りがみんなちっちゃいからあんま参考にならない

438. 匿名 2024/08/16(金) 00:23:26 

>>103 可愛いなおい

439. 匿名 2024/08/16(金) 00:24:06 

>>200 そこはズドンマイでいってほしかった

440. 匿名 2024/08/16(金) 00:25:38 

>>430 誤解無き様に書いとくと、センス無いってのはケーポね あっちには寄せないでほしい

441. 匿名 2024/08/16(金) 00:25:51 

ダサいMVよりもブルーバックのブンパウが一番かっこいい

442. 匿名 2024/08/16(金) 00:27:47 

アー写はもう B型3人を真ん中にすれば妥当な人気順

443. 匿名 2024/08/16(金) 00:34:29 

>>321 よこ 最近のインタビューだね

444. 匿名 2024/08/16(金) 00:34:58 

>>9 綾瀬はるかいいじゃん。綾瀬はるかを射止めた男ってすごいやん。

445. 匿名 2024/08/16(金) 00:37:44 

>>419 コメ主です それは売り出し中の全グループが知りたい答えだろうね ドラマで当たり役がきたらとか思うけど、その人のファンにはなってもグループにまでは中々ハマらないパターンもあるからすごく難しい

446. 匿名 2024/08/16(金) 00:39:50 

>>404 申し訳ないけどセクゾにわちゃわちゃのイメージは確かにない 何なら距離あるなとすら思ってた 1件の返信

447. 匿名 2024/08/16(金) 00:41:30 

>>357 ガルとか5ちゃんでもいるけど 「CD3桁買ってた私の友達が降りた」って書き込みよく見かけた。誰も「私は」3桁買ってたとは言わないんだよね 1件の返信

448. 匿名 2024/08/16(金) 00:41:48 

でも北樹が一番、センターのジェシーを愛してるからなぁ...

449. 匿名 2024/08/16(金) 00:45:18 

>>436 それ去年までじゃない?

450. 匿名 2024/08/16(金) 00:46:33 

1件の返信

451. 匿名 2024/08/16(金) 00:46:56 

>>376 ブチ〇〇したって広島弁じゃね 3件の返信

452. 匿名 2024/08/16(金) 00:48:06 

>>3 日夜厳しく、あんなこともこんなこともされちゃってるのねー!

453. 匿名 2024/08/16(金) 00:48:14 

俺ら6人とも我強いんで、って言ってるけど実際5人は我強くないよね 1件の返信

454. 匿名 2024/08/16(金) 00:48:22 

新規増やすって簡単なようで難しいよね パイは限られてるし

455. 匿名 2024/08/16(金) 00:48:51 

>>451 え? 普通に使うよ

456. 匿名 2024/08/16(金) 00:49:38 

別にスノと逆転したいとかないから ただ純粋に6人を好きでいたかった

457. 匿名 2024/08/16(金) 00:52:15 

>>3 リアル彼女確定した後に「彼氏感」演出ってなんかしんどいね でもこの表紙はなんかイイね

458. 匿名 2024/08/16(金) 00:55:18 

自分は最初はオイオイ何してるのって思ったけど 気持ち切り替わったわ 誰と付き合っていようが、それはそれこれはこれって感じ。6人全員が幸せならそれでいいよって

459. 匿名 2024/08/16(金) 00:56:16 

>>5 がるでは好きな人のトピは見ないようにしてる。なのでここもすぐにおさらばじゃ。

460. 匿名 2024/08/16(金) 00:56:34 

>>451 広島弁じゃなくても言うよ

461. 匿名 2024/08/16(金) 00:57:53 

>>419 答えになってなくてごめんだけど、ガルにいるスト坦は何きっかけでオタクになったんだろう? 2件の返信

462. 匿名 2024/08/16(金) 00:59:09 

>>453 そんなことはないよ みんな良くも悪くも我は強いとこある ジェシー下げたいばかりに5人を不必要にあげなくても良いよ 1件の返信

463. 匿名 2024/08/16(金) 00:59:15 

ジェシーはSixTONESのことを一番良く思ってるだろうし、Jr.時代バカレアを機にこのメンバーでやりたいとジャニーに相談したくらいだから脱退はしないと思う 2件の返信

464. 匿名 2024/08/16(金) 00:59:23 

>>461 少クラのNMPを見て

465. 匿名 2024/08/16(金) 01:00:11 

>>463 一番よく思ってるとはw 1件の返信

466. 匿名 2024/08/16(金) 01:00:28 

>>241 クズ感好きな人いるよね。 ある意味アイドルだから本命作らず遊びな女でまかなってるみたいな。 でも女もクズだから売られる。 今は売れてきて気をつけてそうだけど 1件の返信

467. 匿名 2024/08/16(金) 01:02:35 

>>447 だって友達(架空)だから

468. 匿名 2024/08/16(金) 01:02:48 

>>462 強いていうなら京本がもっと我が強ければ、彼がここまで思い上がることもなかった気がする スキル面での負い目もないだろうしもっと我が強かったら良かったのに 3件の返信

469. 匿名 2024/08/16(金) 01:06:17 

>>184 アイドルって職業なんだからドル誌否定はダメだろw 種蒔いて水やってるから花育つのしゃ〜ないわw アイドルとか畑作らず花瓶で楽しむのが一番だけどね

470. 匿名 2024/08/16(金) 01:08:10 

マッサージ店で何かやらかしたメンバーいなかったっけ? 1件の返信

471. 匿名 2024/08/16(金) 01:08:36 

ジェシーの相手が大物だったから熱愛バレるのも早かったけど、他のメンバーも遅かれ早かれいずれ出てくるだろうし、今まで通り6人で楽しく活動してくれたらそれでいい!SixTONESの曲好きだし、仲の良さも好き。 1件の返信

472. 匿名 2024/08/16(金) 01:09:06 

わざとらしいね

473. 匿名 2024/08/16(金) 01:09:40 

>>471 無銭オタ楽しそう

474. 匿名 2024/08/16(金) 01:10:51 

>>32 アイドルとしてグループ活動にも力入れます!ってタイプだと思ってた

475. 匿名 2024/08/16(金) 01:15:28 

デビュー4年アイドルの熱愛を祝福してる人間は、物事の本質を見抜く能力が著しく欠如している 1件の返信

476. 匿名 2024/08/16(金) 01:21:18 

>>99 茶の間だけどそこはあのTVのキャラで振り切ってほしかった気がする。 ファンへの配慮と言葉足らずかなとは思うけど悪いことしてる訳じゃないし。

477. 匿名 2024/08/16(金) 01:24:13 

>>101 カップリングとか良曲多いからサブスク解禁出来たら他の層も取り込めるんじゃないかなぁと思うけど

478. 匿名 2024/08/16(金) 01:26:20 

>>294 好感度高くてドラマも映画も沢山出てたけど視聴率取れる時代にコケまくり でも叩かれることもなく持ち上げられてた 1件の返信

479. 匿名 2024/08/16(金) 01:26:51 

>>322 そこがアーティスト売りとどっちつかず感? でも言うて歌上手くないよね… 鬼連チャンとか出てないからハッキリはしてないかもだけど。 1件の返信

480. 匿名 2024/08/16(金) 01:28:37 

>>1 北斗とシンタロ 似てる気がする

481. 匿名 2024/08/16(金) 01:36:33 

>>479 上手い上手くないの基準が鬼連チャンってギャグで言ってる? 2件の返信

482. 匿名 2024/08/16(金) 01:43:04 

>>461 元々全くジャニーズ通らない民だったけど YouTubeのスペオダで「え?ジャニーズ?」って気になってそこからTelephoneとかラパパンとかみて北斗にハマりかけYouTubeも旅動画ハマりfeel da CityとかはCDやLIVEDVD買ってファンクラブ入るか悩んでた しかし関連動画で スノ出てきてジグザクラブのダンスの凄さと人狼、お絵かきなぞなぞファンの2時間や9時間(だったかな)生配信切り抜き動画みてスノに流れてしまった 今気づいたら生配信とかSixTONES目にしなかったかも。 1件の返信

483. 匿名 2024/08/16(金) 01:52:55 

>>481 アレンジってかクセ強すぎだから音程バー通りに歌ってるの聞いてみたいんだよ

484. 匿名 2024/08/16(金) 01:55:05 

>>3 担降りはどのくらいいたのかな 1件の返信

485. 匿名 2024/08/16(金) 02:00:34 

1件の返信

486. 匿名 2024/08/16(金) 02:14:26 

>>446 セクゾだけじゃないけどたとえばプライベートでも仲良かったとしても、大前提として仕事仲間だから誰か一人だけが売れてる状態ってなんとなくグループのバランスが悪くなりそう メンバーそれぞれが仕事で結果を出すとかグループのバラエティがヒットするとかである程度全員に人気が出ると仲も安定する気がする ましてや格差売りとか本当に誰もとくしないけどなんでやったんだろ

487. 匿名 2024/08/16(金) 02:21:13 

>>103 可愛い、この写真好き

488. 匿名 2024/08/16(金) 02:21:54 

>>435 見やすい仲良しなのはスノ 本人たちもある程度キャラとしてやってる部分がありそうでエンタメとして楽しめる

489. 匿名 2024/08/16(金) 02:24:12 

ジェシー見ると綾瀬はるかがよぎる

490. 匿名 2024/08/16(金) 02:26:12 

>>1 そろそろ終わったと思ってた「○○っぽ」がまだ出てる…

491. 匿名 2024/08/16(金) 02:29:23 

>>19 熱愛くらいで脱退?って思うのは私がリアコじゃないから? みな正直どう思ってるんだ? 髙橋海人なんて、2回も出てるぞ、いちいち脱退したら永瀬1人やん 2件の返信

492. 匿名 2024/08/16(金) 02:42:36 

>>349 CD売上気にしてるのジャニとラポネくらいだって

493. 匿名 2024/08/16(金) 02:51:30 

>>396 風磨のグループ馬鹿にした感とやる気のなさがはまれなかった あとはセンターかな あんなにイケメンなんだがな

494. 匿名 2024/08/16(金) 02:53:44 

>>1 誰が買うのコレwwwwww

495. 匿名 2024/08/16(金) 03:36:31 

>>450 じゅったんがやっぱり一番♡

496. 匿名 2024/08/16(金) 03:47:30 

>>33 でも風磨とか無風じゃない? 普通にその後の対応してればジェシーも何も言われなかったと思うよ 2件の返信

497. 匿名 2024/08/16(金) 03:52:50 

>>478 というか今も好感度高けりゃコケても叩かれないんだよね 売れてる人ってアンチつくからやたら批判されるけど、ドラマなんて当たり外れあって当たり前なんだから

498. 匿名 2024/08/16(金) 03:57:14 

>>424 北斗の演技仕事見て興味持った人はストにはハマらないだろうなって思う 普段と違いすぎるから

499. 匿名 2024/08/16(金) 04:13:32 

>>451 だっさ

500. 匿名 2024/08/16(金) 04:15:09 

>>470 父親が俳優の人??


posted by ゴシップ速報 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする