2024年09月13日

ローラ、身長&体重公表 自身も制作関わった新作デニム姿「格好いい」「めちゃくちゃすてき」の声

情報元 : ローラ、身長&体重公表 自身も制作関わった新作デニム姿「格好いい」「めちゃくちゃすてき」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5325945/


1. 匿名 2024/09/13(金) 00:39:31 

てんちむの“元カレ”実業家、ブラ販売企業を批判「5億を1人に請求するって常軌逸してる」

溝口氏は「てんかはすでに約4億を自腹で返金してる。この4億というお金は自分が広告塔としてもらった金額を遥かに超えるもので(正確な数字は覚えてないけど5倍くらい?)おれはすでに反省を誠実に行動で示したと思ってしまってる(甘いのかな)」と言及。 「経営者視点で考えても5億を1人の広告塔に請求するって常軌を逸してる。おれならそんな形で得たお金で食べる飯は美味いと思えない」 出典:www.sponichi.co.jp 23件の返信

2. 匿名 2024/09/13(金) 00:40:07 

溝口さんが肩代わりしてあげたら🥺 3件の返信

3. 匿名 2024/09/13(金) 00:40:42 

助けてあげたら

4. 匿名 2024/09/13(金) 00:40:55 

そういう契約をしたんだから自業自得 2件の返信

6. 匿名 2024/09/13(金) 00:40:58 

「てんちむ」は聞いたことある名前だが、どんな人だか詳しくないので何のこっちゃ分からない 3件の返信

7. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:04 

有名な芸能人だし、すぐ完済できるでしょ ヤザワや海老蔵も数億完済したし 2件の返信

8. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:09 

大損しちゃったね

9. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:14 

常軌を逸してるのはそれほどの損害を企業に与えたこの方ではないでしょうか。 1件の返信

10. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:32 

口は出すけど、金出さず 2件の返信

11. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:36 

自社のナイトブラで育乳成功!でブラ売りまくったけど、実は豊胸してた人かぁ 2件の返信

12. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:40 

>>2 そうすると贈与税が…

13. 匿名 2024/09/13(金) 00:41:43 

違約金てそういうもんでしょ だからPRごときで大金もらえるんだよ

14. 匿名 2024/09/13(金) 00:42:05 

この人みたいな意見も多いよね。 まー、裁判所が決めたことなら仕方ないんだろう 2件の返信

15. 匿名 2024/09/13(金) 00:42:31 

モテフィットの儲けは1億っててんちむ言ってた 自分で返金したのが4億、裁判で負けて7.7億 儲けの10倍以上の借金背負ったんだよね 5件の返信

16. 匿名 2024/09/13(金) 00:42:40 

>>9 本当にそう。これで文句言ってる人は商売やお金の仕組みをわかってない 1件の返信

17. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:02 

>>5 ファッ!?マ!?

18. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:08 

広告塔で一億弱貰えてたの?

19. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:23 

それよりこんなに借金あるのに子供服ハイブランドで揃えてたりすることのほうが常軌を逸してると思うの 1件の返信

20. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:26 

胡散臭い企業と胡散臭い人の話

21. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:51 

冷静に考えるとすごい金額。すでに4億返してるのもすごい。芸能人って金になるね 1件の返信

22. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:01 

にしても、自分で4億完済は凄いな。儲かるのね。

23. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:13 

そんなに損失あったの? すごーく有名ってこともないような広告塔なのに? 1件の返信

24. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:16 

>>1 この件飽きた。 どうでもいいよ勝手にやってな笑

25. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:24 

ほな手伝ったりぃ。ご褒美あるかもよ

26. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:27 

よく分からない下着の会社と関わったからダメだったと思う ワコールとかトリンプのモデル・広告塔なら変なトラブルなかったのにね 2件の返信

27. 匿名 2024/09/13(金) 00:45:58 

>>1 全然何言ってんのか分からん >> 20年に豊胸手術をしていたにも関わらず、その事実を隠しながらナイトブラをプロデュースしたことをめぐり裁判中 豊胸なのにナイトブラの効果だと言ってたなら立派な詐欺だと思うし、賠償させられても仕方ないんじゃない?

28. 匿名 2024/09/13(金) 00:46:48 

>>21 私は風俗系は反社じゃんと思ってる

29. 匿名 2024/09/13(金) 00:46:49 

4億を2年くらいで返したんだっけ。なら1億は半年でイケるよ

30. 匿名 2024/09/13(金) 00:46:50 

>>1 裁判で負けるって 正当性があるって事なんじゃないの? 1件の返信

31. 匿名 2024/09/13(金) 00:48:02 

>>15 嘘ついた代償はでかいね

32. 匿名 2024/09/13(金) 00:48:38 

>>4 契約というよりは損害賠償だと思ってる。 例えばバイトの人がお店でふざけたインスタ載せて売上が激減したら、バイト料以上の損害賠償請求が来るのは当たり前 てんちむの広告宣伝料がいくら払われたかは知らないけど、てんちむの行為で会社に損害与えたら賠償する責任は発生する

33. 匿名 2024/09/13(金) 00:48:51 

>>30 そうだと思う 実際20年に豊胸手術をしていたにも関わらず、その事実を隠しながらナイトブラをプロデュースしたことをめぐり、裁判中 とあるから、事実ならアウトだと思う

34. 匿名 2024/09/13(金) 00:49:04 

てんかちむなら返済可能と判断されたんでしょう  大丈夫だよ⭐︎

35. 匿名 2024/09/13(金) 00:51:31 

>>2 ていうか元彼なのになんで口出してるのか疑問。こういう男ってなんなの 2件の返信

36. 匿名 2024/09/13(金) 00:53:01 

てんちむは男の味方は多いよね 女はすぐ揉めて仲違いするけど

37. 匿名 2024/09/13(金) 00:54:04 

>>7 矢沢永吉は10年以上かかったんだよ 2件の返信

38. 匿名 2024/09/13(金) 00:55:03 

>>35 あわよくば復縁狙いかそれとも炎上で話題になりたいのか

39. 匿名 2024/09/13(金) 00:55:34 

>>6 てんちむはてんかという名の子供タレントだったんだけど、今はYouTuberで稼いでる人。 胸が大きくなるというブラジャーの広告塔やっててそのブラジャーを大量に売ってた所に整形で豊胸してたことが判明、しかも友達に豊胸ブラジャーなんて効果あるわけないという内容の口汚いLINEを送っていたことが公にされる ブラジャー購入者には全額返金、ブラジャーの会社から被った損害賠償を受けた 6件の返信

40. 匿名 2024/09/13(金) 00:58:08 

これだけ返したんだからもういいじゃん、は 誹謗中傷のこれだけ謝ったんだからもういいじゃん、と言うのと変わらんよ

41. 匿名 2024/09/13(金) 00:58:12 

>>10 結局周りの同情やクラファン?みたいなものを、狙ってるんじゃないのかなと思っちゃう そうじゃないならこの人がどうにかしてあげたらいいのにね

42. 匿名 2024/09/13(金) 01:00:31 

>>37 てんちむは15年くらいかな 若い女性なら最悪脱げばいいし

43. 匿名 2024/09/13(金) 01:00:54 

なんでこの状況で子供作ってあえてのシングル😏でも港区女子って言ったやつ滅多刺しにしてぇ!!みたいなことやってんの?借金抱えてる人の行動じゃないよね 1件の返信

44. 匿名 2024/09/13(金) 01:04:08 

>>37 自己破産しないってすごいね さだまさしもそうだけど、芸能でちゃんと稼いで返したのは紛う事なき芸能人 今回みたいな裁判の賠償金は自己破産出来ないから、返すしか選択肢ないと思うけど どうするんだろうね

45. 匿名 2024/09/13(金) 01:04:32 

>>39 ネ申

46. 匿名 2024/09/13(金) 01:04:42 

>>43 青汁劇場と似たようなもんさね

47. 匿名 2024/09/13(金) 01:09:51 

>>15 てんちむの儲けが1億なの?!すごいね、広告塔ってそんなにもらえるんだ。 1件の返信

48. 匿名 2024/09/13(金) 01:11:09 

これからは例えば化粧品の広告の場合、整形してるタレントで整形してませんって言った人と契約すればいい。 後から損害賠償できる。売上が落ちてきた頃合いを見計らって、整形疑惑の噂をばらまけばいい。って事になるよね?なんかおかしくない? 1件の返信

49. 匿名 2024/09/13(金) 01:13:47 

>>15 裁判で負けたら7.7億??四億の返済金とは別に?? 1件の返信

50. 匿名 2024/09/13(金) 01:18:59 

>>35 今のタイミングなら違う話題に話逸らしたいんじゃない?反社がどうたら揉めてるっぽいし。知らんけど。

51. 匿名 2024/09/13(金) 01:20:28 

>>39 よこだけど、てんか なのになんで てんちむ って名前になったの?ちむ はどこから来たの? 2件の返信

52. 匿名 2024/09/13(金) 01:25:41 

>>49 支払いの為に5億円を稼ぐと税金で2.7億円程国に納めないとならないという計算で7.7億円

53. 匿名 2024/09/13(金) 01:29:11 

>>1 この方キレイだけど顔が毎回覚えられない 沢山の女性タレントの写真の中からこの人を探せと言われても多分消去法でしか探せない 私的には美人だと思うけど特徴があまり無いのかな

54. 匿名 2024/09/13(金) 01:32:17 

盗人猛々しい

55. 匿名 2024/09/13(金) 01:33:46 

人気YouTuberのお金きつい発信とかいらんよ てんちむちゃんも家賃150万だったかな?それくらいのところに住めてるでしょ 青汁王子なんて完全にネタだし YouTuberてのはぶっちゃけ楽に莫大の額稼いでるんだからせめてヒカキンみたいに湯水の如く使っているのを配信してほしいわ

56. 匿名 2024/09/13(金) 01:35:17 

イカれた加害者が被害者ぶるのはいつものこと。大麻も吸ってたんだっけ?

57. 匿名 2024/09/13(金) 01:37:41 

ナイトブラの会社とてんちむの契約書を見ないと何とも言えない 敗訴しそうだって事は契約に違反しているんじゃないの? その辺を明らかにしてくれないと、この議論は考えるだけ無駄

58. 匿名 2024/09/13(金) 01:41:27 

>>39 豊胸を隠して「このブラしたら私みたいに大きくなりますよ」って言ってたってこと? 1件の返信

59. 匿名 2024/09/13(金) 01:42:42 

>>39 橋本甜歌だいぶイメージ変わったよね

60. 匿名 2024/09/13(金) 01:45:17 

契約以前につけるだけで胸が大きくなるブラなんてあるの? 1件の返信

61. 匿名 2024/09/13(金) 01:47:34 

>>19 しかも家賃は140万円とYouTubeで言ってたよ 1件の返信

62. 匿名 2024/09/13(金) 01:47:44 

>>26 そもそもそういうところからはオファー来ないから胡散臭い企業の広告塔になるんだよ

63. 匿名 2024/09/13(金) 01:49:22 

裁判所の決定だしきちんと支払って下さいね、沢山の被害者いるんでしょ?

64. 匿名 2024/09/13(金) 01:51:24 

個人的にはいい弁護士雇って徹底的に争っていった方がいいような気がする ホリエモンさんは逆の事言ってたから違うのかな?

65. 匿名 2024/09/13(金) 01:53:09 

>>14 内容読んだら、そういう意見もあるよねとは思ったわ。ガルちゃんは厳しい意見の方が多いみたいだね。

66. 匿名 2024/09/13(金) 01:56:12 

>>51 ゆきぽよの「ぽよ」とかゆうちゃみの「ちゃみ」と同じなんじゃない

67. 匿名 2024/09/13(金) 01:56:58 

>>48 ただ豊胸した人がモデルででていたんじゃなくて、このブラをしたらカップが3つだかアップしたって広告しちゃったんだよ 化粧品だったら、この化粧品でシミが消えたって言って、じつはレーザーで消してたとかになるかな?

68. 匿名 2024/09/13(金) 01:58:13 

>>6 誰コメうざい わからないならコメしなきゃいいのに テレビでも見てやす子やマツコ見てアホみたいに喜んどきゃいいのに

69. 匿名 2024/09/13(金) 02:11:38 

>>14 こういうの見ちゃうと心象も変わってくる ファンはこの人を信用して買うんだろうに 出典:nice-plus.com 3件の返信

70. 匿名 2024/09/13(金) 03:16:08 

>>60 幹也曰く、脂肪は流れないから付けてるときに大きく見せることは出来てもバスト自体がサイズアップすることは無いらしい

71. 匿名 2024/09/13(金) 03:58:27 

>>26 そのレベルがてんちむ起用するわけがないwww 1件の返信

72. 匿名 2024/09/13(金) 04:02:33 

>>1 企業側の損害を補填するものなんだから、てんちむ側の事情とか反省は知ったこっちゃないでしょ

73. 匿名 2024/09/13(金) 04:06:09 

>>1 まず裁判というのは真実だったり正しい正しくないを決める場所じゃない。前提が間違ってるよー 裁判っていうのはね法律をもちいてトラブルを解決する場所だよーだから正しいか正しくないかとか真実を明らかにする場所じゃないよー

74. 匿名 2024/09/13(金) 04:08:12 

4億もほんとに返したんかね~?

75. 匿名 2024/09/13(金) 04:09:05 

関係ないけど、子供の父親って誰なんだろうね 1件の返信

76. 匿名 2024/09/13(金) 04:12:27 

てんちむ。なにしたの?

77. 匿名 2024/09/13(金) 04:17:10 

正論がいつかブーメランになりそう気を付けて 個人的には契約を交わした時点で何かあったときの責任は了承した、と認識している

78. 匿名 2024/09/13(金) 04:21:37 

>>75 DJ社長かヒカルとかじゃない?あの界隈みんなセフレでしょ 2件の返信

79. 匿名 2024/09/13(金) 04:24:26 

>>7 てんちむが有名な芸能人? 矢沢や海老蔵とはレベチなのに並べる?そこ笑

80. 匿名 2024/09/13(金) 04:26:09 

>>78 あーDJありそう ヒカルはもっと美人が好きでしょ 門りょうとかあとなんか女優と付き合ってなかった?

81. 匿名 2024/09/13(金) 04:33:34 

>>78 YouTuberではないって言ってたんだよ。嘘かなぁ イーロンマ〇クっていう噂もあるけどw 1件の返信

82. 匿名 2024/09/13(金) 04:48:11 

>>1 なんだかんだ背負ったら返しそう

83. 匿名 2024/09/13(金) 05:12:53 

>>1 支払い能力あるって、ある意味怖い  私だったらゼロだと思う

84. 匿名 2024/09/13(金) 05:16:31 

>>1 変わった名前だけど、日本人?

85. 匿名 2024/09/13(金) 05:17:40 

>>1 豊胸なんてブラがなきゃ隠せないことしなければいいのに

86. 匿名 2024/09/13(金) 05:27:08 

>>69 仲良かったのにな…

87. 匿名 2024/09/13(金) 05:56:01 

>>81 そういう噂を立てて欲しくて隠してそうwね彼女

88. 匿名 2024/09/13(金) 06:36:04 

>>58 横です てんちむは言ってない ナイトブラで胸が大きくなるかのような効果をうたったのは企業側 そもそも企業側はてんちむに豊胸か?の質問をしていないし契約書にも豊胸に関する記述は無い だってただのナイトブラだよ胸が大きくなるわけないし広告塔が豊胸でも関係ないじゃん本来 てんちむが返金対応したのがまずかったよね 本来ただの広告塔がやらなくて良い事なのに自分にだけ非があるかのように対応したもんだから企業側に足元見られてる 3件の返信

89. 匿名 2024/09/13(金) 06:37:04 

>>1 知らんブラの広告塔が5億ならフワちゃんのGoogleの違約金ってどうなるんだろう? なかなかのブランドイメージ低下よ。 1件の返信

90. 匿名 2024/09/13(金) 06:42:07 

>>1 そういう契約したのも自分 豊胸隠したのも自分 過大広告を知りながらやめなかったのも自分 文句言うなら元彼(笑)が払ってやれよ‪🫶🏻️💞

91. 匿名 2024/09/13(金) 06:44:11 

>>88 胸がでかくなる補正ブラってMARUKOぐらいなんだよね。 でかくなるっていうより肉を寄せる機能が鬼優秀なだけ。元々の素質がないとやっぱりNG んでもって注意喚起するなら ほぼ詐偽紛いの手口で売ってくるから汗疹が出るレベルで悩んでる巨乳じゃないとあそこはお勧めしない。 それを寝るときのナイトブラに求めるのはそもそもありえんのよ。

92. 匿名 2024/09/13(金) 06:46:26 

>>69 「乳なきゃ釣れねーわ」の言葉で買ってくれたファンを釣って馬鹿にした詐欺行為ではないのかと言われても仕方ない。

93. 匿名 2024/09/13(金) 06:49:12 

>>1 タトゥー可愛いしこのてんちむ可愛い!

94. 匿名 2024/09/13(金) 06:49:22 

青汁劇場と似たようなもんでしょ

95. 匿名 2024/09/13(金) 06:51:45 

ここまでされるほどの てんちむがしてしまったことが 他にもあるのかなと思ってしまった

96. 匿名 2024/09/13(金) 07:04:40 

>>88 豊胸してない、胸がでかくなったのは食べ物とナイトブラとマッサージ頑張ったって動画で言ってるのに? 豊胸疑われるからLED?で検証したって動画もあげてるのに? 企業側は豊胸してない前提にいるのにわざわざ豊胸してませんよね?って聞かなきゃいけなかった? 聞かれてないから答えてないってのはねぇ 弁護士の入れ知恵ですか?ってレベル

97. 匿名 2024/09/13(金) 07:05:49 

>>39 いや騙す人が1番悪いのは前提で、ブラジャーで胸大きくなるなんて信じる人もどうなん… サプリで細くなったとかブラで胸大きくなったとか全く信用ならないのに、豊胸しただけと思わんのかな

98. 匿名 2024/09/13(金) 07:10:22 

>>23 ナイトブラがそんな売れるとは思えないよね 騙されて買ってる人がそんなたくさんいるとは思いたくない

99. 匿名 2024/09/13(金) 07:13:00 

>>1 元彼少しまともで草 頑張れw

100. 匿名 2024/09/13(金) 07:23:59 

>>16 横 バストアップ機能を謳ったのは企業で、てんちむには説明してなかったらしいけど、それでも?? 不祥事で違約金なら分かるけど、効果の信憑性がなく広告塔に説明もされてない機能なんて、そもそも詐欺じゃん。 予定どおり詐欺れなかったから、広告塔を訴えるのがお金や商売の仕組みなの??

101. 匿名 2024/09/13(金) 07:30:25 

>>69 なるほど、契約料➕モデル料➕マージンがあったってことね こりゃ溝口さんが言う以上に実際は儲けてたわけだ ビジネスモデル自体を1人で潰したわけだから5億の賠償金は妥当なんじゃないの 1件の返信

102. 匿名 2024/09/13(金) 07:31:30 

このひとと、170以下は人権ないの人と、セカパの人が全部違う人だと最近やっとわかった 1件の返信

103. 匿名 2024/09/13(金) 07:34:52 

子供もいるんだね 収入源はYouTubeだけ? 他にも何か仕事してるのかな 1件の返信

104. 匿名 2024/09/13(金) 07:36:44 

>>10 義母やん

105. 匿名 2024/09/13(金) 07:41:29 

>>71 それクラスのメーカーが着けてたら胸が大きくなるブラなんか作らないしね。

106. 匿名 2024/09/13(金) 07:41:52 

>>15 なんかそこまでいくと企業も豊胸知ってて、違約金得るためにわざと契約したんじゃない?って思うわ。よく分からん会社だし。 1件の返信

107. 匿名 2024/09/13(金) 07:44:53 

>>89 最高2億円ってネットでは書いてあったよ 意外と少ないね

108. 匿名 2024/09/13(金) 07:53:10 

>>1 オメーがやったことたからだよ 反省してないっすよこいつ

109. 匿名 2024/09/13(金) 07:56:33 

>>1 もう、整形し過ぎて原形が‥ でも、キレイになったから自信持って色々できるんだろうね

110. 匿名 2024/09/13(金) 07:57:15 

炎上芸の人ってすぐ話題に乗っかって煽るよねー

111. 匿名 2024/09/13(金) 07:58:33 

>>1 返金してもまだまだお金持ってるから大丈夫でしょ。 じゃなきゃ家賃200万の家なんて住めないからね。 1件の返信

112. 匿名 2024/09/13(金) 07:59:07 

>>1 そういう判決出てんだから仕方ないんじゃないの?うだうだいうの変じゃない?

113. 匿名 2024/09/13(金) 08:00:57 

>>47 1億って全然貰えてないと思うよ。売上35億以上だったから。会社は儲かったのに、、、 2件の返信

114. 匿名 2024/09/13(金) 08:10:55 

>>1 この人って子供の100日のお祝いの日にタバコスパスパ悔しい〜悔しい〜って泣いてた人でしょwww

115. 匿名 2024/09/13(金) 08:11:04 

>>15 てんちむクラスのタレント?でそこまで稼げるってやっぱり芸能界って凄いね

116. 匿名 2024/09/13(金) 08:15:18 

>>1 ホリエモンの助言のせいでこうなったと聞いた 法的に払う必要なんてなかったのに、払った方がいいと言い切ったとか

117. 匿名 2024/09/13(金) 08:17:03 

>>11 ナイトブラで胸大きくなる訳ないのに

118. 匿名 2024/09/13(金) 08:20:07 

でも儲ける時は遠慮なく何億も貰うんでしょ?虫が良すぎるよ。

119. 匿名 2024/09/13(金) 08:26:27 

なんだか段々と潮目が変わってきてて、この企業側もだいぶおかしい事が知れ渡ってきたよね てんちむも悪いけどこの企業も胡散臭い

120. 匿名 2024/09/13(金) 08:37:48 

>>11 自社じゃないから揉めてる

121. 匿名 2024/09/13(金) 08:38:47 

>>111 住めなくなって 今は実家だよ

122. 匿名 2024/09/13(金) 08:40:19 

>>101 4億返済してるってとこがどうなるかなぁってとこかね 1件の返信

123. 匿名 2024/09/13(金) 08:45:35 

まともな人は払わない なぜ払ってしまうのか 1件の返信

124. 匿名 2024/09/13(金) 08:48:25 

>>2 溝口ってあのブレイキングダウンの人か

125. 匿名 2024/09/13(金) 08:54:07 

詐欺してたうえに「乳なきゃ釣れねーわw」って購入者バカにしてたからね

126. 匿名 2024/09/13(金) 08:55:42 

でもほんとに5億は行きすぎてる気がする

127. 匿名 2024/09/13(金) 08:56:01 

YouTubeは民事裁判有利に進める為でもあるって裁判詳しい人が言ってて興醒めだわ 民事は心象が大事だから子供を使って私はこんな状況に居る、こんな状況で高額な賠償金は可哀想だって思わせるための戦略だってよ まんまとその戦略に乗せられて裁判の中身も知らん人が金額おかしい、可哀想って言ってる人がここにも居ますねw

128. 匿名 2024/09/13(金) 09:02:16 

>>51 マジレスすると中学生時代のあだな

129. 匿名 2024/09/13(金) 09:08:13 

前に億を返せたのは今より勢いと若さがあったからだよ 今のてんちむじゃ返せるわけない 2件の返信

130. 匿名 2024/09/13(金) 09:12:32 

でもてんちむ1人のせいにするのもなんか違う どっちみちブラでおっぱい大きくならんし… そんなん言ったらシャンプーのCMとか矯正のおかげでサラサラなモデル起用したりしてるし、絶対そんな安い商品使ってその状態保ってないだろって人だらけなのに

131. 匿名 2024/09/13(金) 09:13:46 

>>129 一度目だから銀座のクラブ勤めもバズって高額ゲットできたけど、2度目は厳しいだろうね 1件の返信

132. 匿名 2024/09/13(金) 09:35:17 

>>1 中国女に握らせるカネなんか一銭もねーんだわ

133. 匿名 2024/09/13(金) 09:36:43 

>>6 つ 性悪整形中国女

134. 匿名 2024/09/13(金) 09:37:45 

>>1 溝口は今ブレイキングダウンの王者でウハウハだから払うべきだよね、朝倉未来と一緒に

135. 匿名 2024/09/13(金) 09:41:50 

賠償金の前にたくさん稼いでた時もあったと思うけど家賃も異常だし美容も凄いお金かけてるのに稼ぎが追い付いてるように見えない

136. 匿名 2024/09/13(金) 10:03:58 

>>123 差し押さえになるのとかyoutubeで言ってたような? 給料も自由に使えなくなったりして自分一人ならいいけど子供もいるからとか

137. 匿名 2024/09/13(金) 10:04:23 

>>131 同意 何故かプラスが反映されない

138. 匿名 2024/09/13(金) 10:32:21 

>>4 偽乳だったら販売会社に賠償しますという条項はないと思う

139. 匿名 2024/09/13(金) 10:42:57 

140. 匿名 2024/09/13(金) 10:54:18 

>>88 たぶん、契約書では、てんちむが不祥事を起こした場合とか、自分の会社を著しくイメージダウンするような事をした場合、損害賠償が発生するって契約はあったんじゃないかな? だいたい、こういう内容のような事は契約内容に入れると思う。

141. 匿名 2024/09/13(金) 11:08:11 

>>113 そうなんだね。てんちむの立ち位置や業務内容がよくわかってないけど、ただの広告塔で35億の売り上げで1億入ってくるってかなり美味しいと思うけどな。 ま、本当にただの広告塔だけならこれだけ責任負わされるのも変な話だから、なんかちょっと契約内容含めてヤバイ会社なのかなって思うけどね。

142. 匿名 2024/09/13(金) 11:13:06 

商品の効果がないのなら契約の前提が崩れてる

143. 匿名 2024/09/13(金) 11:36:38 

>>122 ほんとに返済してるのかねぇ

144. 匿名 2024/09/13(金) 11:40:58 

>>106 ねこあやがライン晒さなければバレなかったからそこは違うかも  マジでねこあや刺されても仕方ない事してるよ 皆嫌いな奴を蹴落とすの全力だね 皆、ブラごときで本当に胸育つと思ってたん? ここまで責任取らなきゃいけない問題かな? 1件の返信

145. 匿名 2024/09/13(金) 11:51:29 

まぁ正論ですね この人については全く存じ上げないけど、まとも

146. 匿名 2024/09/13(金) 12:20:47 

人徳のなさでは?

147. 匿名 2024/09/13(金) 12:41:40 

>>39 あれさーLINE晒される程揉めたきっかけって かねこあやの飼ってる猫が家政婦に蹴飛ばされて亡くなって、それを足にまとわりついたからの過失なのかどうか ねこあやが疑ってたらてんちむが家政婦庇ったのが理由じゃなかったっけ?

148. 匿名 2024/09/13(金) 13:04:46 

高いとは思うけど、てんちむ側も弁護を雇って裁判してんだよね。 それで5億って決まったってことは、てんちむ側に落ち度があったんじゃないかなぁとも思う。 あのLINE内容からすると、騙す気満々で契約したとしか思えないよね。

149. 匿名 2024/09/13(金) 13:39:39 

>>102 170センチ人権はたぬかな セカパはあやなん

150. 匿名 2024/09/13(金) 13:45:55 

>>1 ブラのために豊胸したんじゃないんだって、てんちむかわいそう

151. 匿名 2024/09/13(金) 14:30:31 

>>61 自分で払ってるのかな 1件の返信

152. 匿名 2024/09/13(金) 14:31:26 

>>103 バーレスクっていう ショークラブで踊ってるよ

153. 匿名 2024/09/13(金) 14:34:27 

>>113 ユーチューブに広告出してる会社って胡散臭いって思ってしまう 脂肪を燃焼させるサプリとか そんな理由無いじゃんって でもそんなんで数億も儲けるんだね

154. 匿名 2024/09/13(金) 14:36:53 

>>129 ユーチューブの収益が下がってる てんちむだけじゃなくて他の ユーチューバーも 皆、取ってつけたような案件も 受けてる

155. 匿名 2024/09/13(金) 14:45:18 

>>144 それは思う 会社も取れるとこから取ってやれって考えが伺える。 そもそも会社だってブラで胸が大きくなるなんてあり得ないと解ってるはず。 ブラの効能、てんちむだけしか 測ったり調べたりしてないん? 会社だったらタイプ別とか年齢別とかいろいろやるのが普通だと思うんbだけど てんちむもいいかげんだけど 会社もね 1件の返信

156. 匿名 2024/09/13(金) 14:58:37 

四億もよく返済したよ。 購入者への返済と損害賠償が違うのはわかるけど会社はてんちむが稼げるタイプだからって取れる所から取ってやれってのが見え見え。 1件の返信

157. 匿名 2024/09/13(金) 15:11:05 

>>151 パトロンが払ってるかな? 港区のタワマンでも30万行かないくらいであるのにわざわざそんな高いとこ選ぶかな

158. 匿名 2024/09/13(金) 15:12:12 

>>155 企業のHP見たらトップページしかなくて企業概要見れないよ 怪しい過ぎるこんなの引き受けたのが謎

159. 匿名 2024/09/13(金) 17:44:46 

そもそも裁判で負けるなり高い額の賠償で和解勧告されるんなら本当に損害があったんでしょ 別に日本懲罰で高い賠償とかないし

160. 匿名 2024/09/13(金) 18:46:31 

愛沢えみりちゃんが結婚できなかったのはなんかわかる  金持ちしか無理でしょ  しかしてんちむ、なんで結婚できないような人と子供作ったのか謎  ヒカルじゃないよね?

161. 匿名 2024/09/13(金) 18:47:24 

>>156 バーレスクってそんなに儲かるのかな? 流石に四億もありえないよね? てんちむ、会社とかやってるのかな?

162. 匿名 2024/09/13(金) 19:15:37 

私も完全に同意なんだけど… 胸が大きくなると誇大広告勝手にやったのが、立証できないから裁判で勝てないの? 豊胸はこの仕事とは関係ないそうだし 他のタレントだったら返金も無理だっただろうね。返金してもらって更に毟り取ろうとするの酷だよ。 ※好き嫌いの問題ではなく、普通にこの会社が変 同世代子役時代のてんかりんは好きだったけど、ギャル以降のてんちむは好きじゃない。でもさすがに可哀想


posted by ゴシップ速報 at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《柏木由紀の熱愛相手》「小学生から父親のナンパアシスト」すがちゃん最高No.1“チャラ男の壮絶すぎる半生”

情報元 : 《柏木由紀の熱愛相手》「小学生から父親のナンパアシスト」すがちゃん最高No.1“チャラ男の壮絶すぎる半生”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5325870/


1. 匿名 2024/09/12(木) 23:35:55 

ハライチ岩井「アニメで稼ごうとするタレント」に物申す 「尻拭い」「面倒」毒舌連発にスタジオ爆笑

24件の返信

2. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:29 

何だこいつ 3件の返信

3. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:33 

どの目線から言ってんだろうな 5件の返信

4. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:38 

5. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:41 

奥さんが羨ましい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:56 

ハライチの面白さ全く分からない… 4件の返信

7. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:56 

声優がバラエティにでるのやめて。話つまんないから。 4件の返信

8. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:57 

もうあんたで笑えないよ 4件の返信

9. 匿名 2024/09/12(木) 23:36:58 

>>2 声出して笑った

10. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:11 

そんなのわからんだろ 鬼滅も推しの子も流行る前から観てる人もいる 1件の返信

11. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:24 

矢口の悪口言うな 3件の返信

12. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:30 

岩井さんってミステリアスな雰囲気を醸し出してて素敵よね 2件の返信

13. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:40 

別にメジャーなアニメが好きでもいいじゃないの 2件の返信

14. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:46 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

15. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:49 

メジャーな作品だってアニメじゃんね オタのマニアック作品マウントって痛い 1件の返信

16. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:51 

流行る前から好きだった人に失礼

17. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:57 

ガル民の超嫌われ者 5件の返信

18. 匿名 2024/09/12(木) 23:37:57 

1件の返信

19. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:00 

わあ~にげろ~

20. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:04 

この人も腐男子で稼ごうとしてなかった、、? 4件の返信

21. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:06 

>>12 単に嫌味を言うのが好きなだけかと…

22. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:18 

こいつアニメと漫画と未成年が好きって本気でどうかと思うよ 2件の返信

23. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:20 

非モテ婆を敵に回した男

24. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:23 

ロリコンのイメージしかない

25. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:25 

じゃあどのレベルに達したらアニメ好きと公言していいのか条件言ってみてよ 1件の返信

26. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:25 

マニアックなの言えば通だというのもなんか嫌だけどね。

27. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:37 

そういう流行りに乗りたがるいっちょ噛みタレント腐る程いそう

28. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:52 

なんか結婚してから微妙になっちゃった

29. 匿名 2024/09/12(木) 23:38:55 

自分の方がデイープなオタクなんだって言いたいのね、わかったよ。

30. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:05 

詳しくなくても好きで良いのよ 3件の返信

31. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:15 

日本男児はこの髪型を強制的に義務化するべきだと思う

32. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:22 

>>11 ワンピース問題、大好きと言う割に1問も分からなかったんだぞ! 言うなよな!

33. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:23 

>>6 相葉マナブも澤部いらない 小峠とハナコの岡部がいい 2件の返信

34. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:42 

>>11 今まさに浮かんでた 矢口はアニメオタクで一番好きなのはワンピースとNANAなんだよね あっさw

35. 匿名 2024/09/12(木) 23:39:56 

久々に腐の岩井を出してきたなww

36. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:09 

メジャーな作品言わなきゃみんな知らんやろが

37. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:15 

>>1 えー じゃあ、何て答えたら正解なの? 『バス江』とかコアなのなら良いの? 4件の返信

38. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:26 

あらゆるもの見た末に鬼滅って言ったかもしれないのにね。

39. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:36 

同じアニメ好き芸能人でも、宮田くんはにわかの人やアニメを知らない人にも良さを説明してて好感持てる 1件の返信

40. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:45 

それがこの立場の人の仕事でしょ。 ただの尻拭いじゃなくてパフォーマンス咲かせる知恵でも絞れ。 嫌ならこの仕事を断ればいい。

41. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:46 

入籍したんだろうか

42. 匿名 2024/09/12(木) 23:40:58 

ええやんそんなん アニメ好きにもグラデーションあるやろ!

43. 匿名 2024/09/12(木) 23:41:05 

>>1 マニアックな漫画じゃないとアニメ好きと言えない!って感性、あまりにも古すぎるよね メジャーなアニメ漫画大好きです!と言っておきながら知ったかぶりでメインキャラのことすら分からない(なのにアニメ系の仕事たくさん)とかが腹立つならわかるけど メジャーなアニメだけ見て「アニメ好き」って言ったってちゃんと見てるなら良いじゃん 3件の返信

44. 匿名 2024/09/12(木) 23:41:07 

この人ってピカルの頃も全然面白くなかったよね 澤部は目立ってたけど 1件の返信

45. 匿名 2024/09/12(木) 23:41:18 

>>1 逆にこいつも知らないコアなアニメを言ったら言ったで文句言いそうだな。

46. 匿名 2024/09/12(木) 23:41:21 

正しく厨二病だね。もうおじさんなのに 若い子と結婚するだけあって思考が幼いという印象

47. 匿名 2024/09/12(木) 23:41:53 

コアな作品名言わないとダメとかアニオタの中でもめんどくせえな

48. 匿名 2024/09/12(木) 23:42:02 

もしかして岩井ってちょっとマイナーな作品の話して「俺って知識豊富でしょ」アピールしたがるタイプ?

49. 匿名 2024/09/12(木) 23:42:46 

別に流行りモノだけ好きでもいいじゃん 詳しく無かったらアニメ好き名乗るなっていうのは厳しすぎるわ

50. 匿名 2024/09/12(木) 23:42:56 

BL好きとかタイBLの話をSNSでし出したと思ったら、BLイベントのMCの仕事やってたよー! 3件の返信

51. 匿名 2024/09/12(木) 23:43:02 

>>17 同じガル民嫌われ者芸人だと粗品、宮迫、松本、梶原、極楽山本とか?

52. 匿名 2024/09/12(木) 23:43:38 

典型的マウンティングw

53. 匿名 2024/09/12(木) 23:43:57 

岩井はやっぱ「こういうこと言えばウケるでしょ」みたいな体で発言してるんだろうな。

54. 匿名 2024/09/12(木) 23:44:13 

>>50 その知識ももうキモさの種でしかないなんて…

55. 匿名 2024/09/12(木) 23:45:12 

>>30 そんな奴いる? 好きだったら自然とこだわりって出てくるものだけどね 例えば自分はビールとラーメンと焼き肉が好きなんだけど 、どれも絶対に好きな銘柄や店がある それなら何でもいいとかではない 4件の返信

56. 匿名 2024/09/12(木) 23:45:22 

>>50 自虐ネタだったのかw

57. 匿名 2024/09/12(木) 23:45:24 

キモイ

58. 匿名 2024/09/12(木) 23:45:56 

散々お笑い風をバカにしてきたくせに、今やってるのは微妙なお昼の番組のMCと花澤香菜とのゆるい雑談番組っていうのが最高にダサい ※花澤香菜さんに罪はないです

59. 匿名 2024/09/12(木) 23:46:08 

>>55 だからってほかのビールやラーメンや焼肉をすきな人をバカにしたりしないでしょ 1件の返信

60. 匿名 2024/09/12(木) 23:47:59 

>>39 ほんとそう。そう教えればいいじゃんね。 なのになんなのこいつは。グチグチグチグチと。何様でどこ目線から言ってんだよ。 こういう奴ってメジャーになって売れたバンドを「俺はインディーズから知ってるから。最近の曲好きとか言う奴はにわかだから」とかめんどくさー事いうんだろうな

61. 匿名 2024/09/12(木) 23:49:36 

なんでこの人こんなに嫌われたの?

62. 匿名 2024/09/12(木) 23:50:04 

>>2 おまえが なんだ?

63. 匿名 2024/09/12(木) 23:50:32 

>>1 この芸人は人気なの?やけに出てくるね。見た目から何から好きじゃないや

64. 匿名 2024/09/12(木) 23:50:34 

>>8 それ。もう顔を見ても、なにを聞いても「…いやいやいや、ないわ〜」という感想しか出てこないし

65. 匿名 2024/09/12(木) 23:52:46 

>>3 うわぁって感じ 大物司会者きどり?尻拭いしなくていいのできえてくださーい

66. 匿名 2024/09/12(木) 23:53:03 

>>55 それこそラーメンと焼肉なんて私「それならなんでも良い」派だよw ラーメンで有名なところで育ったけどラーメンなんて全国各地どこの何でもいいし焼肉だっていわゆるゴミ肉でも大好き でも大好きなものはラーメンと焼肉と言ってる こだわりがないとおかしいのかな 1件の返信

67. 匿名 2024/09/12(木) 23:53:21 

原作の漫画家やアニメ制作者は怒っていいと思う 公共の電波でこんなこと言われて

68. 匿名 2024/09/12(木) 23:54:33 

ロリコン怖い

69. 匿名 2024/09/12(木) 23:54:59 

結婚前だったら元ファンのガル民に賞賛されてそう… 同じ芸風じゃ通用しないんだね

70. 匿名 2024/09/12(木) 23:55:19 

>>6 わかる。まじでなんでMCやってんの?どこの層が支持してんの?って感じ

71. 匿名 2024/09/12(木) 23:56:45 

こんな尖った芸風なのに、奥さんとのこと週刊誌に撮られて、出される直前にバラされるより自分から言っちゃえ!って感じの結婚宣言だったよね。意外だった。 でも、その後も恨み買わずにメディアに出てるから、なんなかんだちゃんとした人なんだろうね。

72. 匿名 2024/09/12(木) 23:57:10 

ラブライブかウマ娘好きなら本物(のアニメ好き)ってのもおかしい あとガルパンとか 1件の返信

73. 匿名 2024/09/12(木) 23:57:50 

それを言っていいのは漫画家先生

74. 匿名 2024/09/12(木) 23:58:22 

>>3 こいつ本当は興味がねーな、ってひとをフォローするのは確かに面倒だと思うけど。 子育てに必要でみるのとガチで観るのでは選択肢が違うしねー。

75. 匿名 2024/09/13(金) 00:00:06 

んまぁ、この人にもの申されても無影響ですし。

76. 匿名 2024/09/13(金) 00:00:13 

映画とかアーティストの話題でもこういうのあるよね〜 めんどくさいよ

77. 匿名 2024/09/13(金) 00:00:23 

>>66 ごめんね、そしたら極論で聞くけど、あなた味噌ラーメンで有名なすみれのラーメンと、サッポロ一番みそらーめん並べられたらどっちでもいいの? 1件の返信

78. 匿名 2024/09/13(金) 00:00:32 

>>18 コレ何? 1件の返信

79. 匿名 2024/09/13(金) 00:03:02 

>>55 この人も「コーヒーの中でこれが美味しい」とかいう感覚はあるんじゃない? でもそれじゃなくても楽しめるというか 上手く言えないけど

80. 匿名 2024/09/13(金) 00:05:16 

>>59 いや? 「発泡酒が好き」とか言ったら何だこいつとか思うし、「やっぱラーメンはうまかっちゃんっしょ!」とか言われたらイカれてるのかなとか思うし、「肉なんか焼いたらどれも同じだよ!」とかほざかれたら◯ねって思う 5件の返信

81. 匿名 2024/09/13(金) 00:06:11 

うーん。 昔はこういう発言好きだったけど、あの件でもう。

82. 匿名 2024/09/13(金) 00:06:41 

>>72 ラブライブの企画のとき、芸人の天津さんと確か佐久間さんか宮田さんかあたりと話してるとき、熱量弱かったんだよね だから岩井さん実はラブライブあたりはそこまで詳しくないのかなと思った 1件の返信

83. 匿名 2024/09/13(金) 00:07:10 

>>6 権力者の弱みでも握っているのかな

84. 匿名 2024/09/13(金) 00:09:25 

>>8 好きでも嫌いでもなかったけど、例の件以降は生理的に無理になった 即チャンネル変えてる

85. 匿名 2024/09/13(金) 00:09:33 

>>7 大概滑ってるよね MCもぽっと出の声優の扱いに困るのかやたらと演じてる役の声とか振られてやらされてるけど正直世間的によく知らないキャラで周りも無理して「すごーい!」とか言ってるの多くて見てるこっちが恥ずかしくなる

86. 匿名 2024/09/13(金) 00:11:08 

>>17 以前めっちゃ岩井褒め称えてたトピでネガティブなコメント書いたら大量のマイナスもらった あの岩井好きなガル民どこ行った⁈

87. 匿名 2024/09/13(金) 00:11:14 

>>77 意地とかじゃなくて本気でどっちでも良い… ラーメンなら本当に嘘偽りなくなんでも良いのよ こだわりがないことはどういう理由でダメなのかな 自分の認知がズレてるのか心配だから教えてほしい 1件の返信

88. 匿名 2024/09/13(金) 00:11:31 

>>17 未成年と結婚して開き直ってるのが本気で気持ち悪い 尖りまくった発言してそういうのもめちゃくちゃバカにしまくってたくせに 1件の返信

89. 匿名 2024/09/13(金) 00:11:46 

>>80 ただの性格悪い人じゃん

90. 匿名 2024/09/13(金) 00:12:17 

>>6 ふたりとも、見た目も苦手…

91. 匿名 2024/09/13(金) 00:12:32 

>>43 メジャーな作品好きってコメントすると、そんなんでアニオタ名乗るなだとか、本当のアニメ好きからは嫌われてるみたいな嫌味コメする人ガルにもいるけど、岩井みたいな人なんだろうなw 2件の返信

92. 匿名 2024/09/13(金) 00:13:29 

イントロドンのアニソンコーナーとか、空気がすごいよね… マウント感がすごくて、その場の人達、内心イラついてそう

93. 匿名 2024/09/13(金) 00:14:11 

>>80 「ほざかれたら」って何なのw いい歳して他人の嗜好にそんな暴言で踏みにじるのって控えめに言ってキチでしかない

94. 匿名 2024/09/13(金) 00:14:12 

>>55 コーヒー好きだけどなんでもいい 好きだからこそなんでもいい。って感覚に近いかも 本当にサービスエリアとかのカップのコーヒーでも美味しさを見出だせる

95. 匿名 2024/09/13(金) 00:15:19 

>>80 あなたの発言こそ そんな奴いる? なんだけど

96. 匿名 2024/09/13(金) 00:15:31 

>>8 表舞台から消えて欲しい きしょいったらない

97. 匿名 2024/09/13(金) 00:17:38 

>>1 澤部はいるけど、岩井はイラネ

98. 匿名 2024/09/13(金) 00:17:45 

>>1 ロリコン野郎が何を言ってんだ? つかいつ結婚すんの? 若い子と遊ぶだけのつもりだったけど週刊誌に突撃取材されたから取り繕うために結婚すると言ってしまっただけにしか思えない 責任も取らないおぢ

99. 匿名 2024/09/13(金) 00:17:57 

>>44 又吉とモンスターエンジンは面白かったけどな

100. 匿名 2024/09/13(金) 00:18:02 

おはスタ婚

101. 匿名 2024/09/13(金) 00:18:44 

>>88 未成年とは結婚できないんだけど? とっくに法改正されて成人年齢は18歳 結婚可能年齢は18歳だよ? 1件の返信

102. 匿名 2024/09/13(金) 00:19:42 

流行ってるってことは面白いってことだからね、好きになるだろうよ 2件の返信

103. 匿名 2024/09/13(金) 00:20:06 

この人とか城島リーダーとか、嫁と歳の差ありすぎてちょっともう… 1件の返信

104. 匿名 2024/09/13(金) 00:20:17 

>>50 パンサー向井や千葉雄大に手伝ってもらって腐媚びもしてたよね まるで自分も可愛い男の子好きみたいな感じで出てた 普通にノンケさんなのにネタでこういうことする人、不快感ある 1件の返信

105. 匿名 2024/09/13(金) 00:20:27 

>>7 キャラの声やらされたりするの可哀想だし(顔丸出しだし) お笑いのノリわかってます!みたいな話し方する声優が無理

106. 匿名 2024/09/13(金) 00:22:16 

>>91 本当の◯◯は〜ってやつガルにもよくいるよね。世間一般にウケているものが許せなくてマニアックな物を好いてこそ本物!みたいな思考がオタク特有の陰湿で気持ち悪いところだよね。

107. 匿名 2024/09/13(金) 00:24:09 

>>1 全てのアニメを全話見てるような口振りだが…?

108. 匿名 2024/09/13(金) 00:26:21 

>>78 ツライチって言いたいのだろう 1件の返信

109. 匿名 2024/09/13(金) 00:27:36 

私が好きなコンテンツのイベントで司会やってたことあるけどファンからは非難轟轟で次から呼ばれなくなってたやん

110. 匿名 2024/09/13(金) 00:30:08 

>>1 まぁ、言いたいことはわかる 仕事に例えるんなら オーディオ系の会社に営業しに行く時に「俺、オーディオ詳しいッスよ!」って自信満々で言ってくるコネ入社の新人がいて、上司に「詳しいらしいから連れてってやれ」って言われて営業に連れて行ったら一般人でも知ってる事しか知らなくて、スピーカーの仕組みすら知らなくて営業先で無知晒すし、ちっとも使えないどころか横でおせーておせーてうるさくて邪魔だったって感じでしょ 一般人なら無知さらしてもほっといていいから騒ぐ事じゃないけど、岩井の場合はヲタトークでも仕事だし、何よりその『物知らんコネ入社の新人』が人気上昇中で事務所が押しまくってるタレントだったりするからねぇ… 愚痴りたくなるのも仕方ないんじゃないかな 2件の返信

111. 匿名 2024/09/13(金) 00:30:41 

こういう人ってマイナーなアニメ言ったら「はぁ?」で返して来ることがあるからイラッとする

112. 匿名 2024/09/13(金) 00:31:24 

>>80 お前の好きが汚されるとでも?w

113. 匿名 2024/09/13(金) 00:34:05 

>>110 トークか広がらないって愚痴ならまあ仕方ないけど 個性ない若い子の偏食自慢と鉄板だしなあ

114. 匿名 2024/09/13(金) 00:34:38 

>>110 そもそも芸人MCはフォロー込みでの仕事だからね 打ち合わせも入念だしコメントだってその場で考えてるわけじゃなくて全部台本がある 新人なら尚更手厚くフォローされてる ただそれをめんどくさがってるだけ 何よりギャラだってその新人とやらとは倍以上違う 一般の営業とかとは全然違う

115. 匿名 2024/09/13(金) 00:37:36 

>>3 自分だけはアニメに詳しいつもりなんじゃないの? つまんねープライドのおたくだなとしか 1件の返信

116. 匿名 2024/09/13(金) 00:43:39 

>>7 芸人も面白くなくて肩書のみの芸人は出ないで欲しい 滑ってるのに謎に自信あるからタチが悪い

117. 匿名 2024/09/13(金) 00:44:56 

>>1 ブーメランすぎて草 お前も散々腐り芸でリア充叩いてきた癖に18も下の女に手出してるじゃん お前から腐り芸取り上げたら何が残るん?

118. 匿名 2024/09/13(金) 00:48:48 

>>33 私もそれずっと思ってる 岡部の方が番組がほんわかする 澤部って時々すごくキツイ上から目線の発言する時があってイラッとする 絶対岡部がいい!

119. 匿名 2024/09/13(金) 00:51:18 

アニメって今は世界的なポップカルチャーに成長したからなあ

120. 匿名 2024/09/13(金) 00:56:38 

>>102 そこにちゃんと堂本剛も入れてね この人はいいけど、この人はダメなんて完全なダブスタ 1件の返信

121. 匿名 2024/09/13(金) 00:58:53 

>>130 >>103 ごめんこっちのコメント

122. 匿名 2024/09/13(金) 01:01:27 

>>1 この人はいい加減逆張りする自分カッケーっていう厨二思考やめればと思う それこそ浅いんだよ 1件の返信

123. 匿名 2024/09/13(金) 01:01:44 

>>1 おもしろトークのつもりのやつに、マジレスしてごめんだけど、こういう人がいて気軽に〇〇が好きって言えなくなくなるの良くないとは思う。まぁそんなの気にせずちょっとでも好きと思うなら言えばいいんだけど 1件の返信

124. 匿名 2024/09/13(金) 01:02:13 

相手が頑張ってコミュニケーションとろうとしてくれてるかもしれないのに 「これだからにわかはw」 って小馬鹿にするようなところがまさにイキリオタクって感じ

125. 匿名 2024/09/13(金) 01:02:43 

岩井もアニオタからすると今はニワカなビジネスオタクだよ。

126. 匿名 2024/09/13(金) 01:03:19 

岩井こそ声優と仲の良いことでオタクにマウント取ってる面倒なオタクじゃん。

127. 匿名 2024/09/13(金) 01:05:30 

てか、ゲストに話合わせなかったら、お前がそこにいることに何の意味があるの?と思うけど

128. 匿名 2024/09/13(金) 01:09:32 

>>101 結婚すらしてない 籍入れてないから

129. 匿名 2024/09/13(金) 01:15:54 

>>17 嫌いじゃなかったからXでもフォローしてたけど一般人にも噛み付くので何か嫌になってはずした。

130. 匿名 2024/09/13(金) 01:20:13 

>>17 M-1敗者復活事件で無理になったわ

131. 匿名 2024/09/13(金) 01:21:24 

>>87 だって単純に本物とインスタントじゃんw 自分からしたら信じられないの一言 バカ舌の人とは一緒にご飯食べたくない 何食っても美味しいっていいそう 2件の返信

132. 匿名 2024/09/13(金) 01:21:57 

>>22 笑いました

133. 匿名 2024/09/13(金) 01:27:44 

>>25 毎期30作品くらい始まるから、15作品観てたらいいって言ってたよ

134. 匿名 2024/09/13(金) 01:29:35 

>>123 小籔が全く同じこと言ってた!私もその通りだと思ったよ!

135. 匿名 2024/09/13(金) 01:29:46 

なんだオドハラか。 こいつ安全圏からしか毒吐かないよな

136. 匿名 2024/09/13(金) 01:35:48 

岩井と若林面白くなかったな。ゲストの井口と嶋佐は意味分からんなくて面白かったし、小籔はさすがとしか言いようがない。

137. 匿名 2024/09/13(金) 01:38:51 

映画好きにもこういう感じのこという人いるわー マニアックな作品も好きだったとしても詳しくない人がいる場ではみんな知ってるメジャーな作品の名前出すよね マイナーな名前言って何それ?みたいな空気になるのもあれだし

138. 匿名 2024/09/13(金) 01:41:35 

>>1 そんなにアニメに詳しいのか? まあ、オタクっぽいけど。

139. 匿名 2024/09/13(金) 01:42:08 

もう吉本もジャニーズみたいに悪行バレて解体させられれば良いのに。不快芸人ばっかりださないでよ! 1件の返信

140. 匿名 2024/09/13(金) 01:43:02 

>>139 ハライチはワタナベだよ

141. 匿名 2024/09/13(金) 01:48:51 

仕方ないでしょ、テレビの視聴者がアニメオ夕なんだから。 だから陽キャな芸能人も、アニメ原作の気持ち悪いドラマで 役を演じるより生き残る道がない。 芸能人見てると見ててかわいそうになるけど、 仕方ないよね、今の時代はミーハーなオタがテレビを見て 簡単に洗脳され商品を買うんだから、それに合わせるしかない

142. 匿名 2024/09/13(金) 01:49:08 

>>7 声優って何か独特なノリあるよね やっぱりオタ特有というか声優同士でラジオやったりトークイベントしてる分にはいいけど地上波でると浮いてる

143. 匿名 2024/09/13(金) 01:51:59 

>>3 アニヲタ目線からに決まってんだろ

144. 匿名 2024/09/13(金) 01:57:11 

>>1 昔はワンピースが槍玉に上がってたけど 今はその二つがにわか認定厨の餌食になってるの? メジャー作品でもディープなオタクはいくらでもいるよね 1件の返信

145. 匿名 2024/09/13(金) 01:57:34 

>>1 ハライチ岩井をフォローしてくれた人たちはそんなこと言わなかったのにね 

146. 匿名 2024/09/13(金) 02:01:10 

>>1 岩井だってBL好きって言って ヤマシタトモコとか中村明日美子とかBL界で言う鬼滅や推しの子みたいなメジャー作品あげてたろうが

147. 匿名 2024/09/13(金) 02:01:46 

岩井が他人の尻拭いが出来るほど有能な所を見たことないけどな

148. 匿名 2024/09/13(金) 02:01:49 

そもそもハライチ岩井が普通に昼の番組に出れてるのがイミフだわ 陰キャのくせに陽キャぶってさ

149. 匿名 2024/09/13(金) 02:03:16 

>>122 マニアックなやつ言ったらそういうマウントはうざいとか言いそうだしね 1件の返信

150. 匿名 2024/09/13(金) 02:14:18 

流行りからハマって長く続くかもしれないじゃん。みんな最初はにわか。心狭いな

151. 匿名 2024/09/13(金) 02:17:02 

>>30 これ漫画村のスクショじゃんw

152. 匿名 2024/09/13(金) 02:22:29 

>>91 メジャーな作品は大衆に受け入れられる理由があるからメジャーなんだという本質がわかってないのによく本物語りできるよね 作品を長らえさせるのはちょっと気になる位でファンになってくれて面白いこれが好きと気軽に話題にしてくれる大多数のライト層なんだから好きになって欲しい作品があるならアプローチを間違えんなと言いたい 1件の返信

153. 匿名 2024/09/13(金) 02:40:17 

>>43 そうだよ。 オタクを散々馬鹿にしてきた奴が今どきの言うのムカつく。  好きなのは構わないけど本当のアニメ好きなら少し昔のを言う方が説得力あるよ。 鬼滅とか今まさに人気なんだからアニメ好きなら絶対に例にあげない。 もちろん国民アニメが好きと言っても良いけどリアルタイム駄目じゃない?ちょっと昔にかなり流行ったよねレベル。 幽白とか忍空とかあたり発言しときゃいいのに。アニメ詳しく知らんのやろなって感じする。 私もハライチに賛成だわ。 「は?」って感じ。 6件の返信

154. 匿名 2024/09/13(金) 02:50:52 

私はパラダイスキスとご近所物語が好きだよ岩井

155. 匿名 2024/09/13(金) 02:57:03 

こいつ若い女と結婚してから得意気に女落とす方法語ってて気持ち悪かった。 童貞キャラでデキ婚した澤部の方がマシに思える。 1件の返信

156. 匿名 2024/09/13(金) 03:07:37 

>>153 シャバいな

157. 匿名 2024/09/13(金) 03:11:07 

>>108 どこが面一?

158. 匿名 2024/09/13(金) 03:13:38 

>>155 澤部もいや

159. 匿名 2024/09/13(金) 03:54:38 

>>1 前世は河童

160. 匿名 2024/09/13(金) 04:00:16 

>>152 それは全く違うし。だいたいこのミーハーイナゴがコンテンツをダメにする。 例を挙げるとブランドだったりカルチャーだったりキリがない。 カッコイイ人、オシャレな人がブランドを着る→モテたいダサい人やDQNに見つかる→オシャレな人、カッコイイ人は撤退する→オワコン お笑い→面白い人が面白い事をする→人気になる→モテる→羨ましいモテないつまらない奴が大量にお笑い芸人になる→つまらない芸人が飽和する→お笑い自体お腹いっぱい→オワコン 1件の返信

161. 匿名 2024/09/13(金) 04:06:36 

アニメマンガは子供の為の娯楽であるべきだよ じじいババアがいつまでも真ん中にドーンと居座ってるから停滞してんのわかってんのか

162. 匿名 2024/09/13(金) 04:18:58 

>>13 好きなんじゃなく流行ってるからだろって言いたいんじゃないの? 実際ほとんどの奴がそうだろうし 1件の返信

163. 匿名 2024/09/13(金) 04:21:33 

鬼滅や推しの子でも好きなら名乗ってもいいでしょ こういう深夜のオタクアニメばかり評価する意識高い系アニヲタはいらない その点ノンスタ井上はテレ東のアニメ番組でNARUTOやフェアリーテイルも熱く語ってて好き 1件の返信

164. 匿名 2024/09/13(金) 04:23:43 

アニメ市場が大きな海外のアニメ好きも よくデーモンスレイヤーとかワンピースとかの名前が出るよね むしろ、いかにもオタオタしいやつはあまり観てない

165. 匿名 2024/09/13(金) 04:28:02 

>>162 実際そうだよね?あれだけ煉獄煉獄騒いでた奴でまだ鬼滅鬼滅言ってる人いる?って感じ。 私は鬼滅見た事ないけどまだ人気があるとは到底思えないなー。ドラゴンボールとかポケモンみたいに終わった後も海外にまで熱狂的なファンがいるコンテンツではないと思う。ただのミーハーが群がって売れただけのマンガだからただ広告うつ場所だったりマーケティングが上手かっただけで漫画が面白かったワケじゃないんじゃない?って思うね。 1件の返信

166. 匿名 2024/09/13(金) 04:29:02 

何言っても岩井の時点で説得力なくなる 例え至極真っ当なことを言っていたとしても 岩井が言うと全て台無し

167. 匿名 2024/09/13(金) 04:31:57 

>>163 その程度でアニメ好きとかオタクですとかいうからそれがダメって話じゃないの? 仕事にするなら詳しくないならそんな話を出すなって事じゃない? 私ファッション好きだからデザイナーになる!とかアパレルやる!ってのと同じでしょ。 舐めんなってプロから言われたり思われるのは当たり前じゃない?別に好きなら好きでいいけど芸能人とかタレントがそれを番組で発言するって事はどういう事かちゃんと考えろって言ってるんでしょ 1件の返信

168. 匿名 2024/09/13(金) 04:36:21 

>>30 これわかる お茶よりコーヒーが好きなんだけどお茶は淹れる茶葉とかはそれなりのを買う 美味しくない茶葉だと飲みたくないから コーヒーはインスタントでもいいし豆にこだわりはほぼない コーヒーであればいい

169. 匿名 2024/09/13(金) 04:37:00 

>>37 バス江面白かった また放送しないかなー

170. 匿名 2024/09/13(金) 04:40:16 

板倉が「キラキラしてる世界を馬鹿にしてたのに、いざ自分がその世界に行くとすごく楽しそうにして馴染んでる」ってエピソードトーク話してた その話し出した時私も岩井の事が浮かんだら案の定だった

171. 匿名 2024/09/13(金) 04:41:44 

>>167 アニメ好きだからって仕事にするとは限らなくない? 私もアニメは割と好きだけど、今はレールガンとか頭文字D観てて最新のアニメ全然観てないよ 1件の返信

172. 匿名 2024/09/13(金) 04:43:09 

>>102 ?つまらなくても流行るものなんかいくらでもあるけど? 例えば100日後に死ぬワニとか

173. 匿名 2024/09/13(金) 04:44:17 

痛々しい男… しかもこれ面白いと思って言ってるんだもんね 芸人としてもどうかと思う

174. 匿名 2024/09/13(金) 04:45:09 

>>171 岩井のこの話だとアニメ好きで売ろうとして全然知識ないから結局オレがフォローしなくちゃいけなくて迷惑って話だから仕事にしようとしてるじゃん。 何言ってるの? 2件の返信

175. 匿名 2024/09/13(金) 04:46:48 

逆に毎年コミケ通いや劇場に冴えヒロ観に行ってるほどガチアニヲタの南沙良ちゃんは 事務所の戦略か表立ってアニメの話をあまりしなくなった ヒプマイは相変わらずオオサカ好きみたいだけど

176. 匿名 2024/09/13(金) 04:49:02 

>>174 共演するときに“僕もアニメ好きなんですよ”って言ってくれる人がいる。それに僕が“何のアニメが好きなんですか?”て質問すると、返ってくるのがだいたい鬼滅の刃か推しの子。それって鬼滅と推しの子が好きなだけ。流行っている時だけバレーボール見る人いるでしょ?あれと一緒」 “何のアニメが好きなんですか?” →「鬼滅や推しの子、ハイキューが好きです」で好きな所語ればいいやん

177. 匿名 2024/09/13(金) 04:49:45 

>>8 笑えないどころか嫌悪感が凄いよ たまに他のチャンネルが面白くない時にチラっと見てみるけどやっぱりムリ

178. 匿名 2024/09/13(金) 04:53:13 

私は芸能人がテレビでアニメの話してるの見ると共感性羞恥が出て苦手 さんま御殿の声優回もスルーしてる

179. 匿名 2024/09/13(金) 04:56:52 

そういうアニメ特番みたいな番組ならもっと深い方がいいけど そんな番組にわざわざ鬼滅が好きなだけのタレント呼ばないでしょ なら一般視聴者でもわかる鬼滅を語ってくれた方がアニヲタ以外には需要ある 私の好きなPAワークスの花咲くいろはとかTARITARIの話をテレビでされても知らない人ばかりで白ける この前のフジのアニメ特集番組でもXのアニヲタがサザエさんまる子ばっかりとか不満タラタラだったけど お前らに合わせたら一般人わからんのや

180. 匿名 2024/09/13(金) 04:58:00 

>>12 マイナス完勝で笑えるw

181. 匿名 2024/09/13(金) 04:59:54 

>>82 サンシャインとかスーパースターとか普通にシナリオ出来悪いしね あれはもう信者以外寄せ付けないウニメになってる 特にスパスタの2期は放送後毎週TLが荒れるほど終わってた

182. 匿名 2024/09/13(金) 05:03:46 

>>14 人工涙袋

183. 匿名 2024/09/13(金) 05:18:34 

>>3 この人の毒舌って面白いとかはなくてただ不快になるだけのことが多いわ

184. 匿名 2024/09/13(金) 05:25:09 

>>1 なお嫁の前職業

185. 匿名 2024/09/13(金) 05:27:38 

>>174 よこ、大概キャスティングが悪いと思うw アニメ好きってくくりで呼ばれたら、アニメ好きってテイで話してるだけじゃない? さんま御殿とか上田と女が吠える夜とかも、例えば神経質vs大雑把とか色んなくくりで語らせてるけど、実際はどっちでもないとか、どちらかと言うと、みたいな人がほとんどだし、呼ばれた方で仕事してるだけじゃん。

186. 匿名 2024/09/13(金) 05:46:01 

>>37 バス江をチョイスする絶妙なセンスw

187. 匿名 2024/09/13(金) 05:52:42 

結婚以降、この人が何言っても「黙れロ〇コンが」としか思えなくなってしまった

188. 匿名 2024/09/13(金) 06:27:34 

私は岩井好きだよ。 既定路線の話の流れを変えてくれて、スッキリする。

189. 匿名 2024/09/13(金) 06:32:59 

尻拭いなんかせずほっとけばいいんじゃないの?

190. 匿名 2024/09/13(金) 06:40:49 

>>153 クッサ

191. 匿名 2024/09/13(金) 06:45:46 

ガキの娯楽を無駄に高尚なアートみたいに扱うんじゃねぇよ キモオタの承認欲求キモすぎ

192. 匿名 2024/09/13(金) 06:59:32 

「結局、そういうタレントと共演する時にそいつの尻拭いを僕がしないといけない。このタレントがアニメ好きということを成立させるために僕がコメントを発しないといけない。面倒くさい」 こんなん岩井さんに誰も求めてなくない???

193. 匿名 2024/09/13(金) 07:07:09 

>>131 キモい独りよがりなこだわり見せつけて社会不適合そのものの人間より何食ってもうまいって言う人の方がいいでしょ

194. 匿名 2024/09/13(金) 07:09:27 

>>20 熱くBL語ってたし、千葉君にベタベタ絡みに行ってたよね。

195. 匿名 2024/09/13(金) 07:10:41 

>>1 この番組極論言ってその後ディベートする事で支持者を増やす趣旨の企画で言ってたものだから真面目に受け取る必要ないよ。 井口さんとかもタレントが番組で泣いたら罰金一万円とか言ってたし。

196. 匿名 2024/09/13(金) 07:12:00 

>>153 幽白とか忍空ってw 何歳でそんなこと言ってんの?やばいおばじゃん

197. 匿名 2024/09/13(金) 07:12:32 

>>20 ほんとそれ!!!!!!

198. 匿名 2024/09/13(金) 07:14:44 

>>104 分かる! 本性はガチガチノンケで嫁がかなり歳下のくせに腐女子に媚びてて嫌いになった。 乙女ゲームまで監修してたし。

199. 匿名 2024/09/13(金) 07:16:18 

>>15 〇〇のファンで好きな曲にメジャーな曲あげるとにわか認定するタイプだね

200. 匿名 2024/09/13(金) 07:18:08 

つまんね

201. 匿名 2024/09/13(金) 07:18:53 

>>153 いにしえすぎるww

202. 匿名 2024/09/13(金) 07:19:43 

>>149 たしかに どっちにしろ文句言いそう 人とは違う意見言える、物申せる俺〜♪ って感じだもんね

203. 匿名 2024/09/13(金) 07:24:16 

ぽかぽかで箱の中の男性にベタベタ触って公開セクハラしてて苦手になった。 上半身裸の男性の乳首触ってたしリアタイで見てて無理ってなった。

204. 匿名 2024/09/13(金) 07:27:05 

>>165 見たことないのに貶すの?意味わからない せめて見たら? ドラゴンボールは確かに名作だけど海外の若い子達はもうあまり名前出さないよ ナルトや鬼滅やチェーンソーマンとかが多いかな 進撃の巨人もか 想像で貶す前に一回海外のアニフェスでも行ってみたら? 働いてもないくせにマーケティング語るの一番ダサいよ

205. 匿名 2024/09/13(金) 07:36:32 

>>153 でたよ「本当のアニメ好き」笑笑 アニオタのこういうマウントすんごいきしょい

206. 匿名 2024/09/13(金) 07:37:47 

>>10 椿鬼奴とかそうだよね

207. 匿名 2024/09/13(金) 07:38:24 

>>37 チャージマン研!とかは?

208. 匿名 2024/09/13(金) 07:53:31 

アニメ始まってから好きになってもいいじゃん、周りも原作絵があんまりだったけどアニメのクオリティが高くてハマったって言ってる子がいるし。

209. 匿名 2024/09/13(金) 07:53:52 

>>37 これです

210. 匿名 2024/09/13(金) 07:54:12 

>>153 忍空と幽白…?刑務所から出てきたばっか?

211. 匿名 2024/09/13(金) 07:58:07 

>>160 あなたみたいな人が新参にマウントとって嫌われて裾野が広がらずコンテンツが終わるってパターンもよくあって、そっちの方が経済も回らないからよっぽど悲惨なんだけどね

212. 匿名 2024/09/13(金) 08:00:05 

>>1 相手もアナタに気を使ってアニメの話題をふっているのに。。。とことん、俺様な人だよね

213. 匿名 2024/09/13(金) 08:01:36 

>>43 好きと詳しいを区別しない、面倒くさい古参ファンっているよね。 詳しくないと好きじゃいけないのかなって思うよ

214. 匿名 2024/09/13(金) 08:03:31 

スクープされて干される前に慌てて未成年と結婚したキモロリコン また調子にのって腐り芸やってるけどただキモいだけ

215. 匿名 2024/09/13(金) 08:09:56 

この人は詳しいかもしれないけど説明や感想が攻撃的に聞こえて怖い時がある 少なくても話を聞いて、わあ面白そう観てみようかなとはなりにくい 1件の返信

216. 匿名 2024/09/13(金) 08:16:13 

>>5 なぜ入籍しないのかな?

217. 匿名 2024/09/13(金) 08:16:47 

>>80 面白いと思って言ってるんだろうけどクソつまんない

218. 匿名 2024/09/13(金) 08:17:22 

>>1 また偉そうなこと、言ってる

219. 匿名 2024/09/13(金) 08:17:45 

>>1 推しの子も鬼滅も面白いよ

220. 匿名 2024/09/13(金) 08:24:41 

>>1 こういうアニメ(漫画やゲームでも)好きはたちが悪い 普段あまりアニメ見なかった興味なかった人達が流行りの推しの子でも鬼滅でも面白かった!あのキャラ好き!また見たい!ってなれば同じアニメ好きとして楽しく話せばいいじゃん もしかしたらそれがきっかけでいろんなのを見るアニメ好きになるかもしれないのに 古い、マイナーなやつ、シリーズ・劇場版まで全部見て詳しいやつだけがアニメ好きって思うなよって言いたい

221. 匿名 2024/09/13(金) 08:27:06 

私もアニメ好きのアニヲタだけど 何が好きでもいいじゃん なんでそれでマウント取ろうと思うんだろ? 有名なやつしか知らない人が嫌なんだろうけど それでもアニメには変わりないでしょ

222. 匿名 2024/09/13(金) 08:29:17 

>>33 すごい分かります。同じこと言いながら見てます。

223. 匿名 2024/09/13(金) 08:34:52 

>>131 横だけど 私もあなたとごはん食べに行きたくない ついでに札幌のラーメン屋さんもサッポロ一番もどちらも美味しいと思う

224. 匿名 2024/09/13(金) 08:35:00 

>>22 未成年が入ることで犯罪予備軍ぽくなる

225. 匿名 2024/09/13(金) 08:43:34 

>>2 見てきたアニメや漫画の本数でマウント取ろうとする厄介インキャオタク 1件の返信

226. 匿名 2024/09/13(金) 08:44:45 

>>215 あー分かるわ。好きなんだなとは分かるけど、見てみたいとは思わないんだよね。漫画だけど川島さんとかケンコバが話すと面白そう!って思う。

227. 匿名 2024/09/13(金) 08:46:19 

>>225 青春時代それしかやってこなかったから誇れるものがないとか? なんでそんなものでマウント取りたがるのか全然理解できないよ メジャーどころしか知らないけどアニメ好き!←大歓迎では? こういう人が増えたから昔みたいにアニメを見てる人を「オタク」って馬鹿にする文化が廃れたんだからさ

228. 匿名 2024/09/13(金) 09:02:15 

>>115 どのジャンルにもいるよね にわかに厳しい人 いいじゃんね~。鬼滅の刃好きだからアニメ好きって言っても

229. 匿名 2024/09/13(金) 09:04:24 

>>1 だったら、映画版の声優に起用されたからって今まで微塵も好きだなんて言ってなかった癖に以前からファンで~とか言い出す下手くそタレント声優も叩いてあげてよ~

230. 匿名 2024/09/13(金) 09:10:10 

岩井もアニメ好きアピールしていた上に、好きなアニメが気に食わなかったら、「もう見ないぞ」と言っていたからお互い様だな。 最近のオタクには、岩井のようなオタクがいる気に食わなかったら、一話切りする人たち。

231. 匿名 2024/09/13(金) 09:11:45 

「はやりのアニメと有名なアニメを知っていれば、世間に追いつける」といったのも岩井だよね。 岩井もアニメを利用している側。

232. 匿名 2024/09/13(金) 09:21:10 

始めは流行ってるものとか話題になってるものから入るもんじゃない? 何が気に入らないんだか。 考え方が凝り固まってる。

233. 匿名 2024/09/13(金) 09:22:39 

オタクだけど鬼滅の刃も推しの子も大好きですけど むしろどマイナーななろう系アニメとかのほうが興味ないから知らんわ 

234. 匿名 2024/09/13(金) 09:29:36 

>>13 別にメジャーなアニメを好きな事が悪いって事ではないんじゃない? 岩井が言ってるパターンは >>1で書いてあるように 「アニメそのもの」が好きなんじゃなくて「特定の作品」が好きなだけであって、それくらいしか見てないならそれは「アニメ好き」とは言わないのではって事が言いたいのかなって思ったけど。

235. 匿名 2024/09/13(金) 09:35:50 

お前こそアニメにわかなクセにアニメで稼ごうとしてる筆頭格だろ。マジでお前が言うな案件。

236. 匿名 2024/09/13(金) 09:36:59 

>>20 腐男子のわけないのにね こいつこそ全てを利用しようとしてるじゃん 芸が無いからって

237. 匿名 2024/09/13(金) 09:49:07 

お前が言うなよロリコン

238. 匿名 2024/09/13(金) 09:53:54 

凄く詳しいんですよーって言ってきたのに有名なのしか知らないとかならわかるけど、好きってだけなら何好きでもいいじゃん

239. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:33 

そもそもいい歳してアニメって(笑) 1件の返信

240. 匿名 2024/09/13(金) 10:10:52 

>>239 アニメ詳しいって自分から言う奴苦手

241. 匿名 2024/09/13(金) 10:37:11 

>>120 急な堂本剛なにw

242. 匿名 2024/09/13(金) 10:37:49 

>>11 矢口「一番感動したシーンはマニアと思われるかもしれないけど、シャンクスがルフィを庇って助けるシーンですね」 「一番好きなキャラはマニアと思われるかもしれないけど、チョッパーですね」

243. 匿名 2024/09/13(金) 11:00:44 

アニヲタ的にアニメが一番盛り上がってたのって2008〜2015くらいの時期なのに その辺の作品観ずに新作ばかり優先してる人もったいないと思うけどな なんなら10年前に観たPSYCHO-PASSとかタイバニ見返しててもめちゃくちゃ面白い TBSの深夜アニメとかMBSの木曜深夜枠(アニメイズムになる前)の当たり具合とか凄かった 今やってるアニメって、特にオリジナル作品は当時のような当たり方してるの少ない

244. 匿名 2024/09/13(金) 11:11:42 

>>144 ワンピース好き、もかつてはにわかオタクの証明みたいに言われてたけど 今や「全巻持ってる、は普通にオタクだよね」という認識になったしね 若い世代は特に流行り作品から入ってオタク化する人も多いし、時代の流れってそういうもんだと思う 1件の返信

245. 匿名 2024/09/13(金) 11:12:47 

「『今のクール、何見てるんですか?』って広い感じで聞くと、『いや~、今期はまだ見れてなくて』って。アニメ好きじゃないじゃないですか?って。」 頭悪い発言

246. 匿名 2024/09/13(金) 11:15:09 

>>20 そういえば、うたプリ音也に擦り寄ってたよね。オタク女性からの好感度目当てだよね。

247. 匿名 2024/09/13(金) 11:16:23 

>>244 私もアニメよく観るけどワンピースは50巻くらいで止まってるわw 最初から最新まで読んでる人は立派なファンを名乗っていいと思う ヒロアカもアニメで4期止まりだし、NARUTOもBLEACHも途中 2クールまでは完走できるけど、長期放送ものは途中でめんどくさくなってよく放置する


posted by ゴシップ速報 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラファエル“1000万円”横領マネジャーの失踪騒動「刑事事件にします」懸賞金もかけると

情報元 : ラファエル“1000万円”横領マネジャーの失踪騒動「刑事事件にします」懸賞金もかけるとガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5326155/


1. 匿名 2024/09/13(金) 09:52:27 

ユーチューバー・ラファエルが12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。28歳の男性マネジャーが「1000万円」を横領し失踪した件を受け「刑事事件にします」と発表した。

「盗んだお金はキャバクラなどに通い、毎月のように豪遊していた。逃亡前日、業務に関わるすべてのデータをまっ消し、引き継ぎできないように細工。家族も含め、誰とも連絡が取れていない」としていた。 現在、行方を探しているといい「ラファエルのSNSのDMまでご連絡をお願いします。男性マネジャーを捕まえて、引き渡しに成功した方には50万円。捕まえるほどの有力な情報を提供していただいた方には10万円を差し上げます」と懸賞金もかけるという。 7件の返信

2. 匿名 2024/09/13(金) 09:52:55 

ヤラセ

3. 匿名 2024/09/13(金) 09:53:23 

きんにくんもそうだけどタレントの周りの人の横領事件多すぎるしほとんど泣き寝入りらしいから、ぎっちり成敗した方がいいよ。 1件の返信

4. 匿名 2024/09/13(金) 09:53:36 

ラファエルって知名度の割に再生回数えげつないことになってるけど、なにで稼いでるんだ。 2件の返信

5. 匿名 2024/09/13(金) 09:53:44 

顔は? 私探してくるから顔写真ちょうだい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/09/13(金) 09:54:06 

>>1 全部ネタにするっていう手の内が見えてると冷める

7. 匿名 2024/09/13(金) 09:54:24 

ほんと金銭トラブル多いね 2件の返信

8. 匿名 2024/09/13(金) 09:54:46 

報酬50万、やっす! 1件の返信

9. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:07 

一平といいなぜ恩人から金を騙し取ろうとするのか

10. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:15 

10万てやっす 探偵事務所も動かないレベル

11. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:18 

被害届を出す告知なんて悠長なことしてないで とっとと警察に行けばいいのに 落ち目ユーチューバーの話題作り?

12. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:22 

>>7 スカイピースもなんか揉めてたよね

13. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:27 

50万?安くない?

14. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:35 

>>1 10万? せこすぎない?

15. 匿名 2024/09/13(金) 09:55:37 

>>4 今のぞいてきたけど 結構スピリチュアルが好きな方なんだね、意外 1件の返信

16. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:03 

タケヤキ翔もスタッフの横領あったけど、YouTuberあるあるなの? それともどこの会社にでもあるそれと同じ感じ? 1件の返信

17. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:10 

>>7 佐伯チズさんの件、どうなったんだろうね?

18. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:19 

>>8 300万ぐらいくれるのかと思ったらしょぼかったw 引き渡しって時間も手間もかかるし、その後警察で調書の協力させられたり、民事裁判になれば巻き込まれるだろうから、50万じゃ絶対やりたくない。

19. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:32 

>>4 経営者として稼いでいる

20. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:42 

>>1 誰か知らんけど、その人が誰かわからんから例え隣にいたとしても気づかないし捕まえようがないんだけど。

21. 匿名 2024/09/13(金) 09:56:53 

捕まえたところで返済能力ないからね 横領事件で時々あるけど、経理を長年1人に任せない方がいいよ

22. 匿名 2024/09/13(金) 09:57:08 

>>15 ヒカルとかラファエルがスピにハマっててコレコレが引いてた

23. 匿名 2024/09/13(金) 09:57:21 

そう もう誰も興味がないのである

24. 匿名 2024/09/13(金) 09:57:34 

>>1 熊田曜子とラファエルのクッキングはおもろい

25. 匿名 2024/09/13(金) 09:57:42 

よく分からない事件性が あるかないかも分かんないのに 見ず知らずの知人逮捕なんてやったら こっちが逮捕される あとで冗談、ネタだったとか言われたら最悪 それにしても安い

26. 匿名 2024/09/13(金) 09:57:46 

>>1 安いなぁ 懸賞金1000万にして、その追跡劇をYouTubeで流せばそれ以上の収益出そうだけど 国民総出の鬼ごっこしたいなぁ

27. 匿名 2024/09/13(金) 09:58:00 

最低でも成功報酬100万渡さないとわざわざ引き渡したりはしないよ

28. 匿名 2024/09/13(金) 09:58:04 

>>3 ひとが稼いだお金なのに、管理してると自分のお金と勘違いしちゃうのかね? 知人も一般人だけどお店やってて複数店舗持って上手くいってたのに経理の人に持ち逃げされてた。 警察もあてにならず破産して今は会社員。

29. 匿名 2024/09/13(金) 09:58:16 

横領されるYouTuber多すぎ

30. 匿名 2024/09/13(金) 09:58:52 

>>1 この人の場合はネタなのか本当なのか解らない

31. 匿名 2024/09/13(金) 09:59:14 

そんなの大きい会社ってわけでもなさそうなのに金額が1,000万に積み上がるまでに気がつかないもんなんだね お金周りのシステムがちょっと杜撰だったのか信用しすぎてたのか

32. 匿名 2024/09/13(金) 09:59:27 

>>1 いつもカメラ回してた人かな? ラファエルから物凄いパワハラ受けてたよ

33. 匿名 2024/09/13(金) 09:59:42 

>>16 YouTuberのセキュリティってザルそうだよね


posted by ゴシップ速報 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする