2024年10月02日

ピエール瀧がNetflixを主戦場に完全復活!薬物逮捕から5年…大ヒット「地面師たち」で“悪徳法律屋”好演

情報元 : ピエール瀧がNetflixを主戦場に完全復活!薬物逮捕から5年…大ヒット「地面師たち」で“悪徳法律屋”好演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5352523/


1. 匿名 2024/10/01(火) 13:33:45 

「瀧は、2019年3月に薬物逮捕され、同年6月に懲役1年6月(執行猶予3年)の判決を受けましたが、執行猶予が明けてからすでに2年。執行猶予明けは、『サンクチュアリ-聖域-』『忍びの家 House of Ninjas』、そして今回の『地面師たち』とコンスタントにNetflixのドラマに出演を続けています。大ヒットとなった今作で、またも強烈な爪痕を残した格好です」…

 逮捕当時、瀧は「損害賠償金30億円」とも報道されたが、逮捕から5年の月日を経て復帰は順調に進んでいるといえそうだ。ドラマの主戦場が地上波から配信に移る中、持ち前の存在感で、「もうええでしょう!」と、地上波に完全復帰する日も近そうだ。 13件の返信

2. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:19 

「もうええでしょう」 4件の返信

3. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:25 

>>1 オラフ 4件の返信

4. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:32 

Abemaとかネトフリとか前科ややらかした人の救済場だよね 19件の返信

5. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:41 

地面師おもしろかったなー😂 ピエール瀧はやっぱり演技が上手 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:48 

薬やってても違和感ない役ばっかりだしな

7. 匿名 2024/10/01(火) 13:34:55 

毎日どこかで目にするぐらい人気なんだな

8. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:12 

もうええでしょう!!

9. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:19 

>>1 4件の返信

10. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:22 

本物のワルだもんね 2件の返信

11. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:36 

業界人てなんでも許されるからいいよねー 4件の返信

12. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:45 

今週の雑誌に普通に載ってて この人薬物してなかった?って思ってたところ

13. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:52 

結局ネトフリ も地上波と一緒で同じような人選ばかりになるのかな 1件の返信

14. 匿名 2024/10/01(火) 13:35:58 

綾野剛もピエール瀧も悪役が上手すぎ 4件の返信

15. 匿名 2024/10/01(火) 13:36:04 

凶悪怖かった

16. 匿名 2024/10/01(火) 13:36:29 

>>4 才能ある人が復帰するのは全然アリだな 2件の返信

17. 匿名 2024/10/01(火) 13:36:30 

>>5 凶悪とかもだけど不気味な役とか上手 1件の返信

18. 匿名 2024/10/01(火) 13:36:40 

>>4 お金払って見たい人だけが見るんだからいいんじゃない?地上波と違って自ら選ばない限り映像が視界に入ってくることはないんだから

19. 匿名 2024/10/01(火) 13:36:45 

あまちゃん、とと姉ちゃんでのピエール瀧の演技が好きだった 2件の返信

20. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:00 

テレビドラマよりもNetflixの方がギャラがいいんだろうな 3件の返信

21. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:04 

芸能界って本当にクスリに甘いね どうせネトフリから出始めてそのうち地上波に戻るんでしょ 7件の返信

22. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:18 

>>4 でも皮肉なことに作品も当たるからね。 作品がよくて演技評価もよかったらいいんじゃないかと思うよ。 地上波に出なきゃいいも思ってる なかにはやらかしたんだから ずっと下にいろどの道でも成功すんなって人は一部いるよね 2件の返信

23. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:36 

ネトフリ俳優 1件の返信

24. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:42 

サンクチュアリもよかったよ 親方 2件の返信

25. 匿名 2024/10/01(火) 13:37:56 

>>4 AIが役者を選んでるから成功するらしい

26. 匿名 2024/10/01(火) 13:38:02 

>>4 妙にリアルな演技するけど実際見てる故の完コピなのではと思ってしまう

27. 匿名 2024/10/01(火) 13:38:07 

>>4 ヤク中に甘いよね 引き続きおクスリ常用してても問題なしって感じ 5件の返信

28. 匿名 2024/10/01(火) 13:38:13 

地面師の役エセ関西弁過ぎてしんどかった 騙す過程で関西人を演じてるのかと思って最後まで見たけど、ただのエセだった。 関西弁ネイティブの北村一輝にやってほしかったなぁ 5件の返信

29. 匿名 2024/10/01(火) 13:38:13 

>>1 なんだかんだ芸能界って本当に甘いところだと思うわ

30. 匿名 2024/10/01(火) 13:38:49 

>>17 それであのキュートなオラフも演じちゃうからね

31. 匿名 2024/10/01(火) 13:39:00 

>>5 関西弁だけもうちょっとどないかならんかったんかなぁ 6件の返信

32. 匿名 2024/10/01(火) 13:39:05 

>>2 このもうええでしょうも言い方のレパートリーがたくさんあって面白かった でもいざ自分があの場にいてこの台詞言われたら、でも・・・なんて切り返しできないのよね、強い言葉だよ 1件の返信

33. 匿名 2024/10/01(火) 13:39:08 

私は瀧好きだから、活躍嬉しい このままクスリに手を出さずにいてほしい

34. 匿名 2024/10/01(火) 13:39:34 

>>11 轢き逃げしても復帰できるもんね 1件の返信

35. 匿名 2024/10/01(火) 13:39:52 

いいんじゃない?私は嫌いだからネトフリ観ないだけ。地上波に出てきさえしなければいいよ。

36. 匿名 2024/10/01(火) 13:40:35 

>>19 あまちゃん。ほぼ台詞なかったよね 表情だけであんな笑かすんだから凄い

37. 匿名 2024/10/01(火) 13:40:42 

>>2 この間のライブで卓球に「瀧くんの一発ギャグ」って言われてたの笑った 1件の返信

38. 匿名 2024/10/01(火) 13:40:55 

まぁ薬物やってるセレブは多いからね コカインはセレブドラッグと呼ばれてるしね

39. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:01 

>>4 香川照之も「有料放送」ドラマに殺人犯役で出演ってニュースが出た 1件の返信

40. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:06 

>>4 救済があるのはいいこと。 再起の場があるのは批判されるべきことではないと思います 2件の返信

41. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:08 

>>28 ネイティブの前で関西弁、ピエール瀧緊張したって 卓球が「北村さんも緊張しただろう。ヤク中役は」って 2件の返信

42. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:23 

>>5 関西弁下手やったけどな 1件の返信

43. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:26 

>>20 ギャラがいいのはもちろんだけど薬物だとテレビ復帰無理でない?

44. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:33 

>>23 1件の返信

45. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:47 

>>4 そう考えると轢き逃げやろうは地上波に普通に出てるの変だよね 2件の返信

46. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:51 

>>21 日本人て本当にアルコールに甘いよね、自分は正しいなんて思わない方が良い

47. 匿名 2024/10/01(火) 13:42:51 

>>3 オラフ🥲

48. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:05 

>>27 ヤク中に甘いのは音楽業界もじゃない?

49. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:07 

やっぱり瀧がいないと面白くない。瀧はテレ東の深夜番組が一番似合う。

50. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:18 

>>9 20代から大麻やコカインやってても身体に害はないことが判明したいい例だね。 3件の返信

51. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:19 

>>39 攻めてるねぇ 1件の返信

52. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:20 

>>3 さすがにオラフの復帰はしないよね? アナ雪2でのオラフの新しい声優さん(武内俊輔さん?)が違和感なくてびっくりした。 4件の返信

53. 匿名 2024/10/01(火) 13:43:24 

>>28 方言指導の人員入れてあげれば良かったのにね 1件の返信

54. 匿名 2024/10/01(火) 13:44:01 

悪い役やらせたら上手いなと思う キムタクが如くでも悪いヤクザの役やってたけど上手かった 配信では差し替えられたのが悲しいけど

55. 匿名 2024/10/01(火) 13:44:37 

本当に芸能界は薬物に甘いよなあ

56. 匿名 2024/10/01(火) 13:44:55 

>>9 瀧さんのお父さんのところにインタビューに行ってた ローカル局がいたよ お父さんは関係ないし静岡ののどかなところだから 静かにしてればいいのにって思ったよ

57. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:07 

>>4 企業がスポンサーの地上波テレビと違って有料コンテンツだからね 嫌なら金払わなきゃいいだけ 自分は演技上手い人、芸のある人見たいからこっちのがずっといいわ

58. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:08 

>>28 それ本人も言っていた 「ホンモノの関西人である北村さんの前で関西人の演技するのキツかった」って それに対して相方の卓球は、「そうだよな…ホンモノのヤク中(瀧)の前でヤク中の演技をする北村さんもきつかっただろうな」って返していたけど 5件の返信

59. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:32 

>>11 業界人に限らず復活のチャンスは誰でもあるやろ 1件の返信

60. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:44 

>>53 トヨエツ、北村、鶴瓶の息子 なんぼでもおったのにね

61. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:46 

薬物やってよくセリフ覚えれんね。脳に駄目ないんかな

62. 匿名 2024/10/01(火) 13:45:57 

>>16 才能あるなし関係なくない? 1件の返信

63. 匿名 2024/10/01(火) 13:46:00 

この調子で電グルのラジオ復活してくれないかなー 話面白いんだよなー

64. 匿名 2024/10/01(火) 13:46:35 

>>2 こういう人に絡まれたらコワいなと思いながら見てた

65. 匿名 2024/10/01(火) 13:47:03 

>>1 公共の電波に出てきたらスポンサーに九条ネギの電話をするけど他は自由にやって😾

66. 匿名 2024/10/01(火) 13:47:49 

>>45 NHK大河に伊藤ナントカを出すのはどうかと思った

67. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:01 

>>4 地上波でもないのにいつまでも文句言う人はどういう思考なんだろう 一応仕事謹慎してる時期も終わってるのに お金払って見に行く映画舞台サブスクはいいと思うよ どちらにせよスポンサー(お金出す人)が決めることなんだから 嫌ならお金出さなきゃ見れないから黙っとけと思う

68. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:03 

捕まった人、みんな悪人役にしといて欲しい

69. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:09 

ヤク中役やれば 2件の返信

70. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:13 

本物の悪だからね コカイン吸うシーンとか様になると思う

71. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:20 

>>40 私もそう思うよ 社会復帰できなくてまた薬に手を出されるより、良いんじゃないかな 1件の返信

72. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:25 

>>21 全く甘くないと思う。 数ヶ月間、数年間は元の収入を失うのと同時に、違約金も背負うことになる。そして顔が指される商売なので社会的なダメージ(誹謗中傷)も多く受ける。 顔も名前もニュースに出ない可能性のある一般人と比べて、なにが甘いのか全く理解出来ない。 むしろ一般人のほうがダメージ少ない。 2件の返信

73. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:28 

>>58 これ本当笑った。 瀧の相方が卓球で本当よかった

74. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:31 

>>62 まあそうねw ない人も復帰して全然いい社会になるべきよね。

75. 匿名 2024/10/01(火) 13:48:55 

>>4 ネトフリとかは地上波に比べて金払いもいいし事務所への忖度もないとか表現も自由だから地上波のドラマよりいいというけどさ 地上波ならスポンサーがNGだすような俳優が普通に出れるって事だよね それがいいのかどうかよくわかんないや 面白くて演技上手かったら復帰いいのか? 1件の返信

76. 匿名 2024/10/01(火) 13:49:42 

シャブばっかり食うとるな みたいな台詞あったよね 笑 

77. 匿名 2024/10/01(火) 13:49:58 

いやいや、大麻ならまだしもコカインかよ 芸能界はあかんやろ 1件の返信

78. 匿名 2024/10/01(火) 13:50:40 

ロン毛のピエール置いときます 1件の返信

79. 匿名 2024/10/01(火) 13:52:12 

>>10 本物のワルは羽賀研二彼を超える人はいないと思う

80. 匿名 2024/10/01(火) 13:52:55 

もうノーサイドにしましょう!

81. 匿名 2024/10/01(火) 13:53:26 

>>14 綾野剛、石原さとみとドラマ出てた時びっくりしたけど、あれが壊滅的だっただけで、基本的に演技上手いなあと思っている

82. 匿名 2024/10/01(火) 13:53:29 

>>11 許されてないから地上波出てないんじゃないの いつまでもネチネチいクレーマーいるから出られないと思う 有料コンテツまで言い出したら 極端な話、生活保護受けてくださいになるよ 1件の返信

83. 匿名 2024/10/01(火) 13:53:37 

売れてない俳優いっぱいいるのに、何でわざわざ前科あるのを使うのか 1件の返信

84. 匿名 2024/10/01(火) 13:53:43 

>>50 人による そもそも芸能人は並の体力や精神力じゃない それに大半の人は人間関係断ち切ってまでするし、体力も平凡レベルだから結果的にボロボロになる アメリカなんて野球観戦中の親子がコカインが原因で突然〇している 1件の返信

85. 匿名 2024/10/01(火) 13:53:56 

>>9 これコラ?だとしたら全くおもんないコラだね

86. 匿名 2024/10/01(火) 13:54:01 

電気グルーヴではとっくに復活してるよ

87. 匿名 2024/10/01(火) 13:54:40 

瀧好きなんで活躍はまだまだ見たい。 地上波はスポンサーの兼ね合いがあるから難しいだろうけど、ライブはもちろんNetflixや映画、ネット番組などどんどん出て欲しい。 YouTubeのユアレコ(海外旅行コンテンツで、旅先の人にお勧めを紹介してもらった通りに旅をする企画)も毎週楽しみに見てる

88. 匿名 2024/10/01(火) 13:54:49 

>>5 普通に関西な人に見えた 1件の返信

89. 匿名 2024/10/01(火) 13:54:51 

>>45 轢き逃げはまた違うよなあと思う 人殺しと一緒

90. 匿名 2024/10/01(火) 13:55:10 

>>77 あかんあかん 私この人クスリやめてないと思ってるし 1件の返信

91. 匿名 2024/10/01(火) 13:55:38 

>>52 神田沙也加さんもいないしね…

92. 匿名 2024/10/01(火) 13:55:53 

>>83 名前忘れたけどサンクチュアリの人売れて良かった 1件の返信

93. 匿名 2024/10/01(火) 13:55:55 

この人仕事なんだっけ 1件の返信

94. 匿名 2024/10/01(火) 13:56:05 

賠償金30億ならギャラの安い地上波なんか出るだけ無駄じゃん。 ずっとネトフリで稼いで、あとは電気の活動してればそれでいいんじゃないの。それなら見たい人と聴きたい人が金出すだけだし

95. 匿名 2024/10/01(火) 13:57:23 

>>84 まあコカインはね。 大麻はもっとフランクに考えていいと思う

96. 匿名 2024/10/01(火) 13:58:05 

>>4 地上波はスポンサー問題があるけど配信にはそれがないからやっていけるんだろうね。 ピエール瀧は演技うまかったからちょうどいいと思う

97. 匿名 2024/10/01(火) 13:58:26 

>>75 社会復帰できなくて税金で養うことになるより良くない? 1件の返信

98. 匿名 2024/10/01(火) 13:59:26 

薬物は再犯率高いからねこれからどうなっていくのか…

99. 匿名 2024/10/01(火) 13:59:45 

東出も不倫騒動の後アマプラやネトフリに営業掛けてたけどダメだったんだよね だから不祥事起こした人が誰でも起用される訳じゃなく、実力があればやらかした俳優でもOKってこと

100. 匿名 2024/10/01(火) 14:00:04 

>>31 あんまりガチ方言にしたら理解されにくいからじゃない? うちの県が舞台のドラマも、変な方言だなーと地元民は思っていたけど制作の人そう言ってた 1件の返信

101. 匿名 2024/10/01(火) 14:01:36 

>>93 着ぐるみ係 2件の返信

102. 匿名 2024/10/01(火) 14:03:34 

新しい「体操」が見たい!

103. 匿名 2024/10/01(火) 14:03:44 

クスリ断てるかな?

104. 匿名 2024/10/01(火) 14:04:57 

>>27 お薬なら自分しか被害者いないからって思ってるのかも知れないけど反社の資金源なんだからもっと厳しくていいと思うんだけど

105. 匿名 2024/10/01(火) 14:05:19 

瀧の場合元々業界の人からも人望が厚くて逮捕前で一緒にやってたスタッフの人と組んで、逮捕後も仕事してるってところも大きいよね 今回だとNetflixの大根さん、YouTubeのユアレコも以前番組一緒にやってたプロデューサーさん、あとラジオにもまたちょこちょこ呼ばれることも多いしね 1件の返信

106. 匿名 2024/10/01(火) 14:05:25 

>>92 一ノ瀬ワタル

107. 匿名 2024/10/01(火) 14:06:45 

タイトルちらっと見て「また逮捕されたんか」って思ったら違ったわ、意外。

108. 匿名 2024/10/01(火) 14:06:57 

>>51 猿之助と勘違いしてない?

109. 匿名 2024/10/01(火) 14:08:39 

>>69 北村一輝とピエール瀧入れ替えたらピッタリ

110. 匿名 2024/10/01(火) 14:08:49 

>>42 それがまた出身地不明な感じがして嘘つきぽかった

111. 匿名 2024/10/01(火) 14:09:04 

>>31 あんまりコッテコテにすると伝わらない人が出るんだってさ 前に小野坂昌也さんって声優さんが言ってた 小野坂さんはコッテコテの関西人で関西弁バリバリのネイティブスピーカーなんだけど、ある時関西人役をアフレコすることになっていつもの調子で関西弁でアフレコしたら、全然聞き取れないってNGになって調整していったら最終的によくある変な関西弁になったんだってよ 1件の返信

112. 匿名 2024/10/01(火) 14:09:50 

>>101 さんきゅ!

113. 匿名 2024/10/01(火) 14:10:06 

地面師たちって「孤狼の血」とか「日本で一番悪い奴ら」とか「死刑に至る病」の監督とは全く関係ないの? いかにもあの監督が作りそうな作品だと思ってたけど 1件の返信

114. 匿名 2024/10/01(火) 14:10:39 

>>22 スポンサーの意向、事務所の意向など変なしがらみがないから、純粋に面白い作品が作れるのかね?

115. 匿名 2024/10/01(火) 14:11:42 

>>88 関西出身じゃなければそう見えるかもね

116. 匿名 2024/10/01(火) 14:11:42 

ピエール瀧がおそらく薬の影響で一番鼻声だった時の声がヒカキンの声にそっくりでゾワゾワしてヒカキンの動画が見れない たぶんヒカキンは普通に鼻炎とか蓄膿症持ちとかなんだろうけど

117. 匿名 2024/10/01(火) 14:12:00 

ロクヨンもう一度見てぇんですけど この人天才じゃね? 1件の返信

118. 匿名 2024/10/01(火) 14:14:57 

芸能人って図太いね 1件の返信

119. 匿名 2024/10/01(火) 14:15:19 

男はわりとさらって復帰できるよね 女は脱いだり過激なシーンやらないと無理だけど 1件の返信

120. 匿名 2024/10/01(火) 14:15:35 

>>24 すっかり悪役のイメージのピエールだけど、私はどちらかと言えば親方役の方が素に近いような気がしてる 電気のライヴやラジオのトークでは、ただのアホなオッサン 1件の返信

121. 匿名 2024/10/01(火) 14:17:42 

>>58 「芝居してる瀧を見るのは化粧してる母ちゃんを見るような恥ずかしさがある」

122. 匿名 2024/10/01(火) 14:19:05 

>>58 それラジオ?インタビュー記事? 1件の返信

123. 匿名 2024/10/01(火) 14:19:52 

>>5 地面師、海外では早々に退屈と言われて失速したそうだね 3件の返信

124. 匿名 2024/10/01(火) 14:21:17 

>>4 海外の人からしたら演技良ければ不倫とかあんまりどうでもいいだろうし 薬も海外のがダントツレベル高いからね~

125. 匿名 2024/10/01(火) 14:21:56 

>>123 外人には面倒臭そうだよね イカゲームが流行るんだもん 幼稚で良いんだと思う

126. 匿名 2024/10/01(火) 14:23:02 

>>72 >むしろ一般人のほうがダメージ少ない だよね。大々的に晒されるわけじゃないし、やり直す気のある人はちゃんと支援受けて再就職してるよね。 ヤフコメで芸能界甘すぎとか必ず書かれてるけど、仕事の復帰のしやすさという意味では一般人の方が恵まれてると思う。ていうか再就職させなきゃ生活保護しかないじゃん。更生の為にも仕事復帰は必要だよ。アフタートークで穏やかな顔で喋ってる瀧さん見て、これからもちゃんと頑張れよーって思ったわ

127. 匿名 2024/10/01(火) 14:23:25 

>>90 いやいや、ほんとそれ てかコカイン入手できるルートと繋がりある時点でまともじゃないのに芸能界甘すぎ

128. 匿名 2024/10/01(火) 14:23:44 

>>4 逆に日本のテレビは厳しすぎる

129. 匿名 2024/10/01(火) 14:26:05 

>>71 社会復帰してお金稼いでまた誘われるんだよ

130. 匿名 2024/10/01(火) 14:27:09 

>>105 やらかしても仕事に呼んでもらえる人と呼んでもらえない人の差は、周囲に嫌われてたか否かが大きいと思う。ピエール瀧は周りからは好かれてた方だったんだろうね。 一方、スキャンダルで芸能界から本当に消えていく人って、数年後に反グレみたいなインスタ写真アップしてたりするよね。マジでヤバい人は周囲も手を切ってそれっきりになるんだろうなって思った。

131. 匿名 2024/10/01(火) 14:28:30 

>>14 素です

132. 匿名 2024/10/01(火) 14:29:23 

>>97 そうだね、復帰出来ないと、それはそれで最近逮捕されたら元芸能人みたいになってしまうからね。

133. 匿名 2024/10/01(火) 14:32:01 

>>13 ドラマによく出てた人が今度はNetflixとか配信系に出てるイメージあるな。トヨエツとかまさにそうじゃない? 1件の返信

134. 匿名 2024/10/01(火) 14:36:17 

>>31 大阪出身のトヨエツが関西弁話すと超つまんないのと同じかも

135. 匿名 2024/10/01(火) 14:36:24 

コカインなんてやってて、スパッと辞められるものなの?

136. 匿名 2024/10/01(火) 14:37:10 

>>113 作風は似てるけど関係ないよ 白石監督は極悪女王のほうをやってる

137. 匿名 2024/10/01(火) 14:38:26 

>>1 Netflixはダークな役柄多いし需要あるよね。 犯罪者役めちゃくちゃ似合うし迫力あるもん

138. 匿名 2024/10/01(火) 14:39:17 

>>52 オラフ、違和感はないんだけど、突然イケボになる時あるのが要らない オラフにそういうの求めてない

139. 匿名 2024/10/01(火) 14:39:57 

>>1 Netflixはピエールも伊藤健太郎も大活躍してるね パクキョンべもそのうち現れそう。 1件の返信

140. 匿名 2024/10/01(火) 14:41:13 

>>5 やらかしたけど、やっぱ上手いのよね。 目を引く存在感があると思う。 やっちゃったからまあ目に付く機会もないんだろうけど、って。

141. 匿名 2024/10/01(火) 14:41:24 

>>133 地上波の主役って、今は20代の若手俳優とかアイドルが多いからじゃない。内容もお仕事と家族と恋愛。売り出し中の若手には、あんまり過激な内容のやつは事務所がさせたがらないだろうし。 配信の方が色んなバリエーションがあるから、ベテランの役者はそっちの方が多いよね。演技力活かせるし。トヨエツみたいなヤバい演技の出来る人は地上波じゃ勿体ないわ

142. 匿名 2024/10/01(火) 14:47:10 

>>44 左端の監督、このたび本当にネトフリ専属になったね。5年間の専属契約。地面師の成功で地上波からもオファー来まくりだろうに、製作環境もギャラも本当にネトフリの方が良いんだろうな。

143. 匿名 2024/10/01(火) 14:55:48 

>>31 瀧の事を「変な関西弁」って言うセリフがあったから原作のキャラクターもそうだったんだろうか? 1件の返信

144. 匿名 2024/10/01(火) 14:57:25 

145. 匿名 2024/10/01(火) 14:58:49 

>>139 性犯罪系で戻ってきた俳優ってほとんどいなくない? やっぱり女性の視聴者を見込むなら使い難くて起用できないと思う 1件の返信

146. 匿名 2024/10/01(火) 15:01:56 

全裸監督 サンクチュアリ でNetflix俳優と呼ばれてるね

147. 匿名 2024/10/01(火) 15:03:53 

ステマか 一日一回ネトフリの上げトピが立つね

148. 匿名 2024/10/01(火) 15:07:00 

薬やっても普通に復帰出来る芸能界は甘いな

149. 匿名 2024/10/01(火) 15:08:02 

>>118 図太くて図々しくて厚顔無恥な人ほどチャンスもらえる世界でもある

150. 匿名 2024/10/01(火) 15:11:43 

>>21 女性タレントの方がやらかすと世間からの目が冷たい気がする。

151. 匿名 2024/10/01(火) 15:11:47 

>>52 ものまね番組でも優勝してるし、上手いよね

152. 匿名 2024/10/01(火) 15:18:02 

>>27 お薬代やね 1件の返信

153. 匿名 2024/10/01(火) 15:20:49 

>>152 売人が手放さないよね 上客を

154. 匿名 2024/10/01(火) 15:23:20 

>>145 確かにそうか、押尾学、高畑裕太は戻ってこれないね。

155. 匿名 2024/10/01(火) 15:30:20 

>>123 尼さんとホストのベッドでの絡みのシーンとか綾野剛の潜入捜査とか無理があって嫌になり、3話でリタイアしました

156. 匿名 2024/10/01(火) 15:31:53 

>>101 富士山 清水ケンタウロスwww

157. 匿名 2024/10/01(火) 15:46:26 

>>4 犯罪者がまた芸能人として商売できるのが信じられない ネトフリにはモラルがないんだね 地上波はモラルがあるのかと思ったらCMスポンサーの為だったのか、じゃあ地上波もモラルないね NHKは受信料があるから犯罪者も出演させれるんだ ネトフリもAmazonも子供でも自然と見れるくらい大型配信だからね 子供達は薬物やって逮捕されてもまた戻れるんだね大金稼げるだねと思ってしまうわな エンタメは世の中を悪くする媒体だね 3件の返信

158. 匿名 2024/10/01(火) 15:53:31 

>>31 関西人だからピエール瀧の関西弁が気になりすぎて話入ってこなかった笑

159. 匿名 2024/10/01(火) 15:56:59 

>>157 >ネトフリもAmazonも子供でも自然と見れるくらい大型配信だからね こういう人が出て来て、配信にまでテレビと同じようなクレーム入れるのマジで止めてほしい。せっかくつまんないテレビの代りに配信があるのに。子供とか持ちだして来てウザイわ

160. 匿名 2024/10/01(火) 16:05:28 

>>119 唐田さんも中々ハードモードな感じで復帰だもんね。ピエール瀧の方が確かに楽そう。若い女優はちょっと何かあると、犯罪じゃなくても仕事厳しくなったりするね。

161. 匿名 2024/10/01(火) 16:06:43 

>>2 2コメでこれ来るかなと思ってトピ開いたら本当に2コメで来てた

162. 匿名 2024/10/01(火) 16:07:29 

>>10 キムタクが如くの差し替えもったいなかったわ

163. 匿名 2024/10/01(火) 16:09:43 

地面師は卓球の音楽も良かったのよ もう電気グルーヴはやらないの? 1件の返信

164. 匿名 2024/10/01(火) 16:13:22 

>>122 35周年ライブだよ。

165. 匿名 2024/10/01(火) 16:23:23 

>>163 最近もライブやってたよ ライブグッズでジャニーズみたいな派手なうちわが飛ぶように売れてた 1件の返信

166. 匿名 2024/10/01(火) 16:41:57 

>>5 賛否あるけど出てると締まるよね。 地面師もサンクチュアリも良かった。

167. 匿名 2024/10/01(火) 16:46:43 

>>50 覚醒剤はヤバいけど大麻はヨーロッパ圏では殆ど合法だし

168. 匿名 2024/10/01(火) 16:50:45 

>>22 君はどんな事があっても加害者が許される世の中がいいのか? 1件の返信

169. 匿名 2024/10/01(火) 16:58:38 

地面師面白かったよ! ピエールはヤクザっぽい役柄合うよね。

170. 匿名 2024/10/01(火) 17:00:03 

ヴィトン!! このセリフアドリブらしいよね ピエールが笑い堪えてたって裏話してたの見て見返したら堪えてた感じが面白かったわ

171. 匿名 2024/10/01(火) 17:09:10 

>>157 地面師たちはR指定だから。子供はそもそも見れんやろ。

172. 匿名 2024/10/01(火) 17:10:45 

>>143 エセ関西弁を話す男みたいな設定らしいね だからもしかしたら本当は関西出身じゃないけど、威圧感出すために話してるのかもなーと思った

173. 匿名 2024/10/01(火) 17:13:57 

>>58 絶対話してはくれないだろうけど、北村さんどんな気持ちだったか聞いてみたいw けど、瀧さんと北村さん仲良くなったみたいでよく一緒に呑んでるみたいだね

174. 匿名 2024/10/01(火) 17:16:08 

>>4 薬物の人は許せるけどレイプ犯は絶対見たくない 1件の返信

175. 匿名 2024/10/01(火) 17:27:26 

>>157 年齢制限のあるネットコンテンツに対して、自然と見れるだの、子供に悪影響あるだのと騒がれても。 1件の返信

176. 匿名 2024/10/01(火) 17:33:50 

>>52 オラフは今の声優の方が好き

177. 匿名 2024/10/01(火) 17:37:04 

>>50 岡村靖幸さんもいまだにキレッキレだしね。

178. 匿名 2024/10/01(火) 17:37:15 

サンクチュアリの親方役も良かったよね

179. 匿名 2024/10/01(火) 17:46:22 

>>82 俳優でない仕事もある訳だし 問題起こして逮捕されてまた人前に出る仕事やるメンタルがすごいと思う

180. 匿名 2024/10/01(火) 17:47:46 

>>59薬物で逮捕されてしまい、ニュースにも大きく報道されてしまったら、再雇用は普通に考えて難しくないですか? 1件の返信

181. 匿名 2024/10/01(火) 18:01:56 

>>1 罪人は悪役なら復活してもいいルールでもあるんか?

182. 匿名 2024/10/01(火) 18:12:59 

今ても電機ファンです

183. 匿名 2024/10/01(火) 18:23:32 

なんの自信があって起用するのかわからないけど、瀧は魔がさしたとかのレベルじゃなく何十年も常用してたんだよね

184. 匿名 2024/10/01(火) 18:40:57 

>>19 とと姉ちゃんの瀧、好きだったな 1件の返信

185. 匿名 2024/10/01(火) 18:42:42 

>>34 今週の大河でイトケン出てきたよ しかもオリキャラで

186. 匿名 2024/10/01(火) 18:43:19 

>>4 こういう形の受け皿はあっていいと思う。 何でもかんでも弾き出せば解決という訳ではないから。

187. 匿名 2024/10/01(火) 18:49:26 

でも瀧って俳優仕事が重なってコカインじゃなかった? 1件の返信

188. 匿名 2024/10/01(火) 18:53:25 

電気グルーヴはデビューの頃から知ってるけど あの瀧がまさかこんなふうになるなんて 全部込みでおもしろすぎる 1件の返信

189. 匿名 2024/10/01(火) 18:57:51 

>>187 どっちかっていうと俳優で活躍し過ぎて刺された(チクられた)んだと思う。瀧が活躍するの面白くない人に足引っ張られた。 1件の返信

190. 匿名 2024/10/01(火) 19:10:40 

>>40 社会復帰の場があるのは大切だと思うけど、 その場が芸能界だと再犯する可能性高くなりそう

191. 匿名 2024/10/01(火) 19:16:57 

>>1 ふぅ〜〜ん 1件の返信

192. 匿名 2024/10/01(火) 19:20:23 

>>4 ネトフリとかアメリカだよね?アマゾンプライムとか色んなのあるし テック企業も欧米でも近年評判悪いし外資は外資で大昔から今もハリウッドも音楽業界も闇深い問題多いし、古今東西エンタメ業界は脛に傷持つ者同士が金儲けに走ってるんだろうな、こうやって同業者同士お互い助け合いながら

193. 匿名 2024/10/01(火) 19:30:59 

>>11 許される人と許されない人がいるんじゃない?ピエール瀧とか勝新は許される。

194. 匿名 2024/10/01(火) 19:35:53 

>>1 いいなぁ 一般人だったら正社員に戻れないよね

195. 匿名 2024/10/01(火) 19:36:23 

>>175 だよね 親の管理責任

196. 匿名 2024/10/01(火) 19:45:06 

>>1 俳優業ってクスリ断つことができるほど面白いのかな ロバートダウニーJr.とか

197. 匿名 2024/10/01(火) 19:48:26 

>>188 地面師、卓球さんがサントラやってんだよね 還暦辺りのパンクバンドとか、どんどんサントラやって欲しい

198. 匿名 2024/10/01(火) 20:01:15 

>>191 そのうち出られるよ羽賀研二でも犯罪者でもでられるんだから!

199. 匿名 2024/10/01(火) 20:21:51 

>>58 北ཽ村ཽさཽんཽとཽ濱ཽ田ཽ岳ཽのཽ疫ཽ病ཽ神ཽっཽてཽ面ཽ白ཽかཽっཽたཽなཽぁཽ~ なཽんཽかཽ文ཽ字ཽ入ཽ力ཽがཽ変ཽなཽんཽでཽすཽけཽどཽなཽんཽでཽかཽなཽ 2件の返信

200. 匿名 2024/10/01(火) 20:37:01 

>>1 Netflixってやらかした芸能人の受け皿みたいになってるね

201. 匿名 2024/10/01(火) 20:49:21 

>>21 もともと地上波と瀧は相性ないんじゃない?

202. 匿名 2024/10/01(火) 20:53:08 

役者も復活したのね。 アラフィフなので、電気グルーヴは流行っていた曲は聴いていたし、あまちゃんも見てたので、感慨深い。 ただ、前に「子供を殺してくださいという親たち」というマンガの原作の押川さんのブログの一部を読んだことがあるので、ビミョーな気持ちもある。 押川さんのところにやってきたK子さんという女性は、電気グルーヴのファンで電気グルーヴの関係者とお近づきになったら薬物にハマってしまって、、、とのこと。今はその女性は薬物断ちできたみたいですが。 再び薬物に手を出さないように、と周りの人を巻き込まないように。

203. 匿名 2024/10/01(火) 21:00:49 

めちゃくちゃ、うさんくさかったね

204. 匿名 2024/10/01(火) 21:07:06 

>>180 考え方極端すぎ。

205. 匿名 2024/10/01(火) 21:22:46 

>>184 秋野暢子とのかけ合いが最高だった。荒いけど優しい仕出し屋の大将、似合ってたなぁ~。

206. 匿名 2024/10/01(火) 21:22:58 

>>117 映画も見たけどNHK版がよかった、地上波でなくてもいいから再放送して欲しい

207. 匿名 2024/10/01(火) 21:32:34 

>>168 見なきゃいいだけ 1件の返信

208. 匿名 2024/10/01(火) 21:43:28 

もうそんなに経つのかと驚いた 2~3年位前かと思ってたわ

209. 匿名 2024/10/01(火) 21:57:04 

>>9 もうええでしょー

210. 匿名 2024/10/01(火) 22:00:56 

>>14 これで綾野剛好きになって新宿スワン2本観ました   演技上手い

211. 匿名 2024/10/01(火) 22:32:57 

>>69 原作本読んでるんだけど、ヤク中の竹下はずっとピエール瀧で再生されてたけど、北村一輝だったんかーい😂

212. 匿名 2024/10/01(火) 22:42:55 

>>27 ヤク中に甘いというか、才能や人気がある人に甘いんだよ 清廉潔白だけどド下手が主演できるのが日本、ヤク中でも上手かったり数字持ってれば清廉潔白な凡人より出演できるのがアメリカ どっちがいいかは人それぞれだけど、Netflixはアメリカ企業だからね

213. 匿名 2024/10/01(火) 22:53:41 

>>31 あえての下手さで胡散臭さを出してると思う

214. 匿名 2024/10/01(火) 23:19:57 

>>207 殺人しても関係ないとかいいそ

215. 匿名 2024/10/01(火) 23:24:01 

>>189 なるほどね、ありがとう

216. 匿名 2024/10/01(火) 23:29:01 

>>37 当時の卓球の対応は素晴らしかったよね 爆笑したわ

217. 匿名 2024/10/01(火) 23:33:49 

>>111 ケッソ!クルッソ!ハァー!

218. 匿名 2024/10/02(水) 00:01:14 

>>24 忘れてた!親方めちゃくちゃよかったよね! 1件の返信

219. 匿名 2024/10/02(水) 00:06:01 

いだてんの足袋屋職人の役、好きだった 薬物に手をだす人は、好きではないけど

220. 匿名 2024/10/02(水) 00:07:04 

>>120 昔CSで歌番組司会もしてたよね あとポンキッキーズ

221. 匿名 2024/10/02(水) 00:08:23 

>>218 こういう役またみたい!

222. 匿名 2024/10/02(水) 00:14:34 

>>41 卓球面白すぎる笑

223. 匿名 2024/10/02(水) 00:33:24 

>>32 あのシーンで若手の司法書士?の男性もタジタジだったもんねw 結局怯えながら「私のポリシーですので」と地主役のおじいさんに色々質問してたけど

224. 匿名 2024/10/02(水) 00:37:58 

>>123 確かに日本特有の文化や風習を知らない外国人には面白くないかもね

225. 匿名 2024/10/02(水) 00:41:50 

>>21 昔2ちゃんでよく貼られてたコピペで見たけど 芸能人は納税額がすごいからクスリごときで活動停止させてたら国税局に怒られる、って説があるね コピペだし本当かどうかわからないけどw

226. 匿名 2024/10/02(水) 00:43:46 

>>21 言い方悪いけど、クスリは本人の体が蝕まれるだけで被害者がいるわけじゃないからね...... (もちろんクスリはダメなの前提ね) 性暴力を犯した新井浩文は流石に一生表舞台には出られないだろうけど

227. 匿名 2024/10/02(水) 00:52:27 

性犯罪は無理だけど 薬は大抵戻れるよね、才能あれば 他人に加害してないと戻りやすい印象

228. 匿名 2024/10/02(水) 01:08:24 

しょんないTVのゴールデンがなくなったのがいまだに惜しまれる 広瀬アナはしょんないが続いていたらあんなに早く退社しなかったと思う

229. 匿名 2024/10/02(水) 01:21:23 

>>199 ̶あ̶れ̶、̶よ̶か̶っ̶た̶ね̶。̶私̶も̶そ̶う̶思̶う̶よ̶。̶あ̶れ̶?̶な̶ん̶で̶も̶じ̶が̶

230. 匿名 2024/10/02(水) 01:33:49 

滑舌悪くない?聞き取りにくくて役者向きではないと思うんだけど…私の耳との相性が良くないだけかな?

231. 匿名 2024/10/02(水) 01:42:36 

>>14 綾野剛、あまちゃんとのやり方がリアルでうますぎたよ。ピエールもなんだかんだ家庭大切にしてる父さんの役とか、絶妙な哀愁のある役が似合う。 やっぱ男は背中だよなー。

232. 匿名 2024/10/02(水) 01:42:55 

>>199 何これ笑笑

233. 匿名 2024/10/02(水) 05:58:02 

>>72 知らない人多いけど薬で逮捕されてもいちいちニュースにならないからね。 職場にも警察から必ず連絡が行く訳でもない。 体調不良って事にして上手くやり過ごして会社にバレなかった人知ってる。 初犯なら20日勾留執行猶予でたいした罪にならないから 一般人の方が世間バレもしないでゆるゆるだよ

234. 匿名 2024/10/02(水) 06:13:42 

>>20 アントニーが地面師のギャラ1000万円と言ってたそう。

235. 匿名 2024/10/02(水) 06:19:52 

>>28 エセだからこそ余計怪しいのがいいのに 関西ネイティブやってもおもんないんよ 1件の返信

236. 匿名 2024/10/02(水) 06:32:07 

>>21 伊勢谷友介は、今何してるん?

237. 匿名 2024/10/02(水) 07:47:21 

>>100 方言諸々以前にイントネーションが全然違うんだよ。 関西訛り出そうとし過ぎて変な所で語尾上げたり、普通上げる所は下がってたり。

238. 匿名 2024/10/02(水) 07:49:30 

役者さんのギャラは大河でも安いらしいし 前より儲けてるでしょ 1件の返信

239. 匿名 2024/10/02(水) 08:07:43 

ピエールは序盤からエスターク戦まで使える仲間

240. 匿名 2024/10/02(水) 08:13:06 

>>174 薬物の人は反社に資金提供してる人だよ 許せるの? レイパーと同じくらい嫌悪感あるけどな 1件の返信

241. 匿名 2024/10/02(水) 08:20:00 

>>16 そそ人情人情

242. 匿名 2024/10/02(水) 08:56:33 

>>238 これみんな言うよね。NHKは民放に比べるとギャラ安いって。Netflixでたあと、NHKのギャラ提示をみたら、は?ってなる役者多そう。 でも受信料のせいで民放より儲かってるから、社員の給料は凄く良い。紅白とかでダサいのに金かかってそうなデカイセット見ると、徴収した分くだらないことに使ってんなって腹立つ時があるわ。ネットフリックスは納得の上で契約してるけど、NHKは契約した覚えないのに金取るし💢

243. 匿名 2024/10/02(水) 09:08:55 

>>41 卓球さん頭良いんですね笑 2回読んで理解できました!パッとこれが出てくるのすごい

244. 匿名 2024/10/02(水) 09:18:31 

>>27 甘いけれど、刑期を終えた犯罪者が社会復帰できる職場を与えないといずれ私達の負担になるから仕方なくない? 有料ネットチャンネルのみの出演だからまだマシな方。 よりもよって公営のNHK大河ドラマに出て復帰した伊藤健太郎よりはマシ。 1件の返信

245. 匿名 2024/10/02(水) 09:24:38 

>>165 今度の日曜日にライブに行くよ! うちわ、炎天下の中2時間待ちで購入だったみたいだね。 それでも完売になったからメルカリに高額出品されてたw

246. 匿名 2024/10/02(水) 09:39:18 

>>235 最終話で後藤の家族出てきたけど、家族とは関西弁以外の言葉で話してて欲しかった。 それなら胡散臭さも納得できたのに

247. 匿名 2024/10/02(水) 10:01:47 

>>244 そりゃ、有罪判決出た人と起訴されなかった人とでは全然違うからなぁ

248. 匿名 2024/10/02(水) 10:08:00 

>>20 ギャラが良いけど、拘束期間が長い(時間に余裕を持って環境はホワイト)だから売り出し中の人たちはその間テレビ出れないから躊躇するって記事見た。 ピエール瀧とか綾野剛、唐田さん剛力さんとテレビでちょっと使いにくいけど知名度ある人にはもってこいだと思う。

249. 匿名 2024/10/02(水) 10:36:19 

>>3 ディズニーに迷惑かけた罪は重い

250. 匿名 2024/10/02(水) 10:54:32 

>>78 かっこいいなあ😍

251. 匿名 2024/10/02(水) 11:11:00 

>>240 気を付けてはいても私たちが払ってるお金はどこかで反社に渡ってる可能性あると思ってる。税金だってNHKの受信料だって反社に渡ってないとは限らない。だからそれだけで許せない絶対見たくないというほど嫌う気にはなれない。 1件の返信

252. 匿名 2024/10/02(水) 11:32:39 

>>1 私は映画のピエール瀧好きだ 地面師たちも良かった 北野映画も良かった 虎狼の血も良かった 凶悪も良かった

253. 匿名 2024/10/02(水) 12:02:03 

>>251 違法薬物は100%反社の資金源だよ なに回りくどいこと言ってんの

254. 匿名 2024/10/02(水) 12:29:34 

一般人は逮捕されたら復帰できないのに芸能界は甘いってよく言われるけど、全然違くない? 逮捕されてキャリアが難しくなるのは、一般人ではなく人に雇われるような仕事をしている人だけでしょ。 芸能人じゃなくても、自営業なりフリーランスなら逮捕歴は影響しないよ。

255. 匿名 2024/10/02(水) 12:57:24 

演技はうまいから。 凶悪は怖かったし、オラフの声優ってきいた時は本業ミュージシャンときいてびっくりした。 今のオラフの人もうまいんだけど、なんか器用貧乏感があるというか…

256. 匿名 2024/10/02(水) 13:13:01 

>>1 旅のyoutubeも見てます!

257. 匿名 2024/10/02(水) 13:13:58 

好感度高い人は何かやらかしてもそんなに仕事減らないよね、ベッキーとかフワちゃんとか元々嫌われ気味の人は必要以上に叩かれて消えるけど 1件の返信

258. 匿名 2024/10/02(水) 13:28:15 

>>28 劇中で「あの下手くそな関西弁の弁護士が〜」みたいな台詞あったからあえて微妙な感じの関西弁なんだと思った

259. 匿名 2024/10/02(水) 14:18:28 

>>257 というより女性に特に厳しい気がする。ベッキーは、イメージ裏切られたって叩いてる人もいたから、元々すごく嫌われてたってわけでもないし。 一方の男はノーダメが多いよね。ダウンタウン浜田も千鳥も不倫したのにノーダメだし。ヤフコメは女とか若いイケメン俳優なんかは袋叩きにするけど、中年男にはすごく甘い。ヤフコメに書き込んでる層考えると納得だけど。

260. 匿名 2024/10/02(水) 14:50:54 

>>3 ピエール瀧の声がそもそもあまり知らなかったんだけど、地面師での声や喋り方が見取り図の盛山とそっくりで、終始違和感だった(笑)。


posted by ゴシップ速報 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美 少年・金指一世の退所&TOBE行き説が飛び交う…「怪情報」と言い切れないワケ

情報元 : 美 少年・金指一世の退所&TOBE行き説が飛び交う…「怪情報」と言い切れないワケガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5351816/


1. 匿名 2024/09/30(月) 21:46:21 

美 少年・金指一世の退所&TOBE行き説が飛び交う…「怪情報」と言い切れないワケ|日刊サイゾー

金指の退所&TOBE行き説の発信源は、X(旧Twitter)のある匿名アカウント。9月28日に「美少年金指一世10月に退所後TOBEに移籍」と投稿し、約2万件の「いいね」を集めるなどの反響を呼んで拡散されているのだ。 匿名の投稿は通常なら真偽不明の「怪情報」とみなされるものだが、同アカウントは8月中旬の時点で「HiHi Jets 9月に解散発表」「高橋優斗は芸能界も引退」などと予言。<中略>HiHi Jetsの解散は今のところ発表されていないが、ファンから大きな注目を集めることになった。 15件の返信

2. 匿名 2024/09/30(月) 21:46:56 

美少年… 7件の返信

3. 匿名 2024/09/30(月) 21:47:09 

女はイケメンに弱すぎる 1件の返信

4. 匿名 2024/09/30(月) 21:47:25 

なにこのゴールドフィンガーみたいな名前 3件の返信

5. 匿名 2024/09/30(月) 21:47:27 

トピタイ、一瞬 金田一少年 に見えた 疲れてるわ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/09/30(月) 21:47:41 

もうデビューはないだろうからいいと思うよ

7. 匿名 2024/09/30(月) 21:47:55 

大昇退所がち? 3件の返信

8. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:00 

美 少年?

9. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:02 

金指って上裸朝勃ちのイメージしかない 1件の返信

10. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:19 

トベとスタートゥは仲が悪いのですか? 2件の返信

11. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:23 

アッー!

12. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:23 

>>2 20件の返信

13. 匿名 2024/09/30(月) 21:48:52 

ジュニアってまじでシャッフルされるん? 2件の返信

14. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:10 

>>1 事務所関係者ってこと? 1件の返信

15. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:17 

おたくが気になってるのは金指じゃなくて大昇の方の噂。 3件の返信

16. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:31 

>>7 こんなん嘘に決まってるじゃん 8件の返信

17. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:50 

変な女に引っかかってた人? 1件の返信

18. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:50 

ハイ美の最大の過ちはジャニーさんジャニーさん言い過ぎたこと。 その威光に依存していた権利者が失脚したら、その庇護にあった人たちも一緒に失墜するよ。 ましてやジャニーさんなんて稀代の犯罪者として全てを全否定されたもん。 可哀想だがもっと早くにジャニーさん依存をやめるべきだったね。 7件の返信

19. 匿名 2024/09/30(月) 21:49:51 

トベッて比較的スキャンダル少ない人を入れてるイメージあったけど金指でもいいんだ 5件の返信

20. 匿名 2024/09/30(月) 21:50:15 

ただの人事異動

21. 匿名 2024/09/30(月) 21:50:25 

>>12 オレンジが金指だっ! 1件の返信

22. 匿名 2024/09/30(月) 21:50:50 

>>4 11件の返信

23. 匿名 2024/09/30(月) 21:50:58 

>>12 美青年

24. 匿名 2024/09/30(月) 21:51:02 

>>16 大昇と大光は辞めて欲しくないな 3件の返信

25. 匿名 2024/09/30(月) 21:51:23 

>>16 荒らしは取り締まるべき

26. 匿名 2024/09/30(月) 21:51:50 

トベオタ的には歓迎なの? 1件の返信

27. 匿名 2024/09/30(月) 21:52:13 

>>9 やらかしデュエルはインパクトデカかったな 1件の返信

28. 匿名 2024/09/30(月) 21:52:16 

ハイ美は色々出過ぎたね

29. 匿名 2024/09/30(月) 21:52:44 

>>12 ピンクと緑が爽やか 1件の返信

30. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:02 

>>13 10月って明日? 忍者はドリボにグループ全員で出るけど

31. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:05 

>>17 9件の返信

32. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:18 

日光のホテルだか旅館行ってた人だっけ?

33. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:24 

2929の暴露のイメージしかない‥

34. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:40 

やらかしたのに拾ってもらえるの?

35. 匿名 2024/09/30(月) 21:53:45 

>>22 イタリアで修行してそう

36. 匿名 2024/09/30(月) 21:54:16 

>>16 ゆうぴはもうしゃーないけどこのメンツに大昇入ってるの何か違和感

37. 匿名 2024/09/30(月) 21:54:25 

>>1 そもそも、やらかしに厳しいタッキーが金指の移籍を許可するなんてことある?

38. 匿名 2024/09/30(月) 21:55:17 

>>24 龍我はスタイルいいし、演技も悪くないから何かの間違いでトップコートやテンカラットに拾ってもらってモデルと俳優やればいいわ 彼はアイドルには向いてない 1件の返信

39. 匿名 2024/09/30(月) 21:55:27 

あの手の垢は当たるのもあるけど、外してるのもだいぶあるからね こんな記事上げて、調子乗らしてどうするのか

40. 匿名 2024/09/30(月) 21:55:31 

噂なだけで正式発表された訳じゃないんだ?

41. 匿名 2024/09/30(月) 21:55:42 

>>31 全部自分のせいなのに人のせいにするあたり、人としてないな

42. 匿名 2024/09/30(月) 21:56:26 

てかそんな下請け屋みたいな感じで良いの? 2件の返信

43. 匿名 2024/09/30(月) 21:57:04 

>>13 Jr.年齢順 【1997年度】中村嶺亜(侍) 【1998年度】菅田琳寧(侍)、本髙克樹(侍) 【1999年度】今野大輝(侍) 【2000年度】松尾龍(Sp)、矢花黎(侍)、藤井直樹(美)、橋本涼(HiHi)、井上瑞稀(HiHi)、林蓮音(Sp)、中村浩大(Sp)、河下楽(アンビ) 【2001年度】和田優希(Sp)、吉川太郎(アンビ)、元木湧(忍者)、青木滉平(忍者)、那須雄登(美)、岡佑吏(アンビ)、浮所飛貴(美) 【2002年度】深田竜生(忍者)、佐々木大光(侍)、川﨑皇輝(忍者)、岩﨑大昇(美)、猪狩蒼弥(HiHi)、作間龍斗(HiHi)、安嶋秀生(忍者)、佐藤龍我(美)、内村颯太(忍者) 【2003年度】西村拓哉(Li)、ヴァサイェガ渉(忍者)、長瀬結星(忍者)、嶋崎斗亜(Li)、檜山光成(忍者)、織山尚大(忍者)、黒田光輝(忍者)、豊田陸人(忍者)、金指一世(美)、大西風雅(Li)、北川拓実(忍者)、岡﨑彪太郎(Li) 【2004年度】當間琉巧(Li)、瀧陽次朗(忍者)、真弓孟之(アンビ)、鈴木悠仁(忍者)、浦陸斗(アンビ)、山井飛翔(忍者)、尾崎龍星、川﨑星輝(忍者) 【2005年度】大内リオン(アンビ)、久保廉(忍者)、阿達慶、稲葉通陽(忍者)、竹村実悟(ミライ)、永岡蓮王(アンビ) 【2006年度】田村海琉(忍者)、井上一太(アンビ)、髙橋曽良、小山龍之介、小田将聖(忍者)、石渡大和、千井野空翔(ミライ)、関翔馬 【2007年度】松浦銀志(Go)、渡邉心、羽村仁成(Go)、角伸太郎(ボイビ)、堀口由翔、北村仁太郎(ボイビ)、丸岡晃聖(ボイビ)、野田開仁(ミライ)、寺澤小十侑(Go)、亀井海聖(ボイビ) 【2008年度】三村航輝(Go)、渡邉大我(ミライ)、末永光(ミライ)、山中一輝(アンビ)、嵜本孝太朗(ボイビ)、岡田耕明(ミライ)、田仲陽成(Go)、鍋田大成(ミライ)、岸蒼太(ミライ)、千田藍生(ボイビ)、森ケイン(ミライ)、池川侑希弥(ボイビ)、上垣廣祐(ボイビ)、中川惺太(ボイビ) 【2009年度】佐久間玲駈(Go)、渡辺惟良(ミライ)、岡橋亮汰(ミライ)、鮫島令(Go)、伊藤篤志(ボイビ)、小山十輝(ミライ)、岩倉司(ボイビ)、高松凱士(ミライ)、上原剣心(Go) 【2010年度】小久保向一郎(ミライ)、壹岐碧(ミライ)、小尾颯(ミライ)、鈴木瑛明(ミライ)、北野快浬(ミライ)、宮岡大愛(ミライ)、髙橋奏琉(ミライ)、大田蒼空(ミライ)、伯井太陽 【2013年度】髙橋輝汐(ミライ) 【2014年度】真虎(ミライ)

44. 匿名 2024/09/30(月) 21:57:53 

嶺亜くんタイムレス受けないなのかな セクボだったよね? 2件の返信

45. 匿名 2024/09/30(月) 21:58:47 

>>42 そもそもガセに決まってる

46. 匿名 2024/09/30(月) 21:58:55 

金指がソロでTOBEに行っても一体何をするの?という感じ。 5件の返信

47. 匿名 2024/09/30(月) 21:59:16 

>>18 この人辞めた人でしょ? かわいそうすぎるわ 1件の返信

48. 匿名 2024/09/30(月) 21:59:19 

>>7 退所本当だったらもうラヴィットにも出られない 2件の返信

49. 匿名 2024/09/30(月) 21:59:21 

ちゃんと決まってからトピにして欲しかった

50. 匿名 2024/09/30(月) 22:00:01 

>>14 あの情報垢の事でしょ

51. 匿名 2024/09/30(月) 22:00:29 

>>38 意識が芸能人に向いてないんだよ 出来ない子じゃないのに勿体ない

52. 匿名 2024/09/30(月) 22:00:39 

>>4 名字なんて自分で決める物じゃないのによくそんなコメント出来るね 1件の返信

53. 匿名 2024/09/30(月) 22:01:26 

女がベッド写真流出させた子だよね?

54. 匿名 2024/09/30(月) 22:01:29 

>>46 先に行った子とかジュニアみたいなキッズたちも何してるかよくわからんよね。 ジュニアの移籍はやめておいた方が良いような。。

55. 匿名 2024/09/30(月) 22:01:30 

>>16 侍は全く知らないって、、、、大光は侍じゃないんかーい!

56. 匿名 2024/09/30(月) 22:01:54 

この人ソロで行ったとして何するのかな 1件の返信

57. 匿名 2024/09/30(月) 22:01:56 

>>31 フッサフサかと思った 1件の返信

58. 匿名 2024/09/30(月) 22:02:54 

>>57 おい!

59. 匿名 2024/09/30(月) 22:02:59 

TOBEにも迷惑だわ

60. 匿名 2024/09/30(月) 22:03:49 

金指って有名なファンに手を出した人?

61. 匿名 2024/09/30(月) 22:03:52 

>>10 スタートゥとは?

62. 匿名 2024/09/30(月) 22:04:07 

>>12 動画だと印象変わるのかな?何か名前負け…と言うか強気だなとか思っちゃう 1件の返信

63. 匿名 2024/09/30(月) 22:04:30 

>>1 真偽不明だけどTOBE行ってどうすんのよ まともにトークも出来ないし2929でイメージ転落してるのに

64. 匿名 2024/09/30(月) 22:04:39 

どのみちもうすぐわかることなんだからトピもうちょい待とうよ

65. 匿名 2024/09/30(月) 22:04:48 

>>10 アホなオタクが勝手に歪み合ってるだけで事務所同士は色んな意味でその他の事務所としか思ってないと思う 2件の返信

66. 匿名 2024/09/30(月) 22:05:10 

>>19 そんなデマを間に受けない方が良い

67. 匿名 2024/09/30(月) 22:05:44 

>>12 浮所、那須、岩崎しか知らん。 ラヴィット出てるから。

68. 匿名 2024/09/30(月) 22:05:50 

こういう噂話はたとえ根も歯もなくてもファンの反応が「辞めないでー(涙)」ならいいけど、「〇〇じゃなくてよかった」「やらかしたから仕方ないよね」みたいな冷めた感じだったら本人の今後のモチベに影響して、結果的に嘘から出た真になりそうでこわい

69. 匿名 2024/09/30(月) 22:05:54 

>>1 正直美少年から金指抜けて5人になってもあまり支障ない気がする。 16歳くらいの頃は輝いてたけどね

70. 匿名 2024/09/30(月) 22:05:58 

>>47 まだ辞めてない。 あと2時間後に辞めるけど。

71. 匿名 2024/09/30(月) 22:06:02 

>>62 ジャニーさんが付けたんだよ 本人たちが考えた訳じゃない

72. 匿名 2024/09/30(月) 22:06:02 

>>26 迷惑じゃない、普通 スキャンダルあった奴なんて

73. 匿名 2024/09/30(月) 22:06:25 

誰かが辞めるととべ説出るし、辞める噂立つ度にとべ説出るし、勝手に騒いでああだこうだってバカの一つ覚えって感じ

74. 匿名 2024/09/30(月) 22:06:31 

>>21 一番売れなさそう。っていうか芸能界に入れたこと自体… 1件の返信

75. 匿名 2024/09/30(月) 22:06:38 

>>56 それなんだよなあ 歌メンでもないし役者つっても事務所ドラマしか出てないし 一番グループ活動が必要なメンバーがソロでってちょっと考えにくい

76. 匿名 2024/09/30(月) 22:07:09 

>>22 真夏の少年ん時とかかわいかったのに 2件の返信

77. 匿名 2024/09/30(月) 22:07:58 

情報垢って「R.」って人?

78. 匿名 2024/09/30(月) 22:08:26 

>>12 衣装の色味が好き

79. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:06 

>>1 退所後TOBEに移籍 って、TOBEにも失礼じゃないのかね? TOBEってジャニーズの姥捨て山にしたくて滝沢君は作ったのかというね。 使えないから辞めるのに、それを拾うってどんだけ寛大すぎなの? それだけ欲しい存在ならそこで花開いているんじゃないの?? 2件の返信

80. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:08 

そんなことよりゆうぴの残り2時間をみんなで惜しもうよ

81. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:12 

情報垢なんか信じてる人いるの? 週刊誌情報を解禁日時の約束破って話してるだけの人でしょ?

82. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:20 

>>16 この垢じゃないの? 2件の返信

83. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:33 

>>1 ハイハイが9月に解散予定すでに外れてない? 情報垢適当だからなたまにあたってるけど

84. 匿名 2024/09/30(月) 22:09:44 

>>44 今二次審査だけど、現役のJr.はこれからでてくるのかな? 2件の返信

85. 匿名 2024/09/30(月) 22:11:37 

>>12 私はお菓子総選挙で三浦春馬と間違えた那須雄登を応援します 1件の返信

86. 匿名 2024/09/30(月) 22:11:55 

金指くんパパが身長高いから伸びるかと思ったけどそこまで伸びなかったね

87. 匿名 2024/09/30(月) 22:11:59 

>>76 めっちゃ顔伸びたよね。上下に引っ張ったみたい。

88. 匿名 2024/09/30(月) 22:12:25 

>>24 大光は別にいいだろ

89. 匿名 2024/09/30(月) 22:14:01 

>>22 自分面長好きではないからなぁ 下唇の位置が下顎の位置位が理想なのよね。

90. 匿名 2024/09/30(月) 22:14:47 

よくわかんないけどTO BE てなんか怖い そのうち不祥事起こしそうというかなんというか 2件の返信

91. 匿名 2024/09/30(月) 22:14:52 

>>85 ヒロタのシュークリーム 1件の返信

92. 匿名 2024/09/30(月) 22:15:25 

>>2 少年…?

93. 匿名 2024/09/30(月) 22:16:34 

>>48 多分川島さんと映画出る那須が来そう 1件の返信

94. 匿名 2024/09/30(月) 22:17:26 

>>42 辞めジャニしかいないし、そんな位置づけが妥当

95. 匿名 2024/09/30(月) 22:17:50 

美形でかわいい感じだったのに本人は男らしい方向に行きたかったんだね。 金指くんにキックボクシングとか金髪求めてなかった。 そしてあのスキャンダルで完全に終わった 1件の返信

96. 匿名 2024/09/30(月) 22:18:05 

>>82 これに1.9万いいねは笑うw 占いにハマってそう 1件の返信

97. 匿名 2024/09/30(月) 22:18:28 

金指くんTOBE行って何するのさ デビュー組でもソロはきついよ

98. 匿名 2024/09/30(月) 22:18:58 

またタッキー否定しないといけなくなるじゃん もうジャニからは取らないよ

99. 匿名 2024/09/30(月) 22:19:00 

>>12 髪型変えたら?って人が数名いる

100. 匿名 2024/09/30(月) 22:21:00 

>>46 ソロで行っても売れないだろうなー

101. 匿名 2024/09/30(月) 22:21:51 

>>76 ハイスクールヒーローも可愛かった 1件の返信

102. 匿名 2024/09/30(月) 22:22:53 

>>96 8月18日にポストした高橋くんのが当たってたからだと思うよ

103. 匿名 2024/09/30(月) 22:23:28 

>>19 だからデマだとは思う 退所はありそうだけど

104. 匿名 2024/09/30(月) 22:23:35 

>>46 スキャンダル出てたよね、エグイの そういう人はTOBEでは取らないでしょ タッキーはかなり厳しいと思う 4件の返信

105. 匿名 2024/09/30(月) 22:23:38 

>>31 右の加工女子の下着姿が左なの?

106. 匿名 2024/09/30(月) 22:23:45 

>>15 え、大昇の方知らない

107. 匿名 2024/09/30(月) 22:24:26 

金指くんって4年前位に見た 時はメチャクチャ可愛い❗ って思ったのに久しぶりに 見たら顎が発達して何かごつく なっていた‥ このグループ顎がしっかりした 人多いよね 2件の返信

108. 匿名 2024/09/30(月) 22:24:28 

美少年が出てる裸の少年 好きだったよ 1件の返信

109. 匿名 2024/09/30(月) 22:24:45 

>>29 どちらも優等生ですからお目が高いですね… 1件の返信

110. 匿名 2024/09/30(月) 22:24:59 

美 少年・金指一世 字面的に、堂本剛が名にかけてるのかと思った

111. 匿名 2024/09/30(月) 22:25:05 

TOBE担には絶対歓迎されないだろうね 2件の返信

112. 匿名 2024/09/30(月) 22:25:17 

ヘラヘラしていて金指君が話すとソワソワする

113. 匿名 2024/09/30(月) 22:25:40 

>>108 当時は本気でデビューを願った私 1件の返信

114. 匿名 2024/09/30(月) 22:25:42 

>>90 誹謗中傷だよ

115. 匿名 2024/09/30(月) 22:25:50 

何度も言うけど ついでに佐藤龍我もなんとかするべき やらかしておいてなんで舞台主演とか出来るの? 3件の返信

116. 匿名 2024/09/30(月) 22:26:12 

>>16 高橋と大昇と佐々木は仲良いよね

117. 匿名 2024/09/30(月) 22:27:20 

>>15 大昇くんは絶対やめて欲しくない。 金指くんもだけど。 2件の返信

118. 匿名 2024/09/30(月) 22:27:38 

>>79 スキャンダル出した人をわざわざ入れないでしょ

119. 匿名 2024/09/30(月) 22:27:51 

>>22 鼻から下が残念

120. 匿名 2024/09/30(月) 22:28:17 

>>18 ジャニーさんごめんねーの平野

121. 匿名 2024/09/30(月) 22:28:34 

情報漏洩ポストをトピにするガルちゃんやばっ

122. 匿名 2024/09/30(月) 22:28:55 

>>52 知らない人には芸名かどうかわかんないのに偉そうね

123. 匿名 2024/09/30(月) 22:30:15 

>>104 元アイランド社の社長の滝沢が引き取って面倒見なよ もれなく2929もついてくるけど

124. 匿名 2024/09/30(月) 22:30:15 

>>1 金指くん1人だけTOBE来られてもどうするんだろう?

125. 匿名 2024/09/30(月) 22:30:20 

>>82 ジャニオタってこういうの信じちゃうの? もし当たってたとしても情報漏洩だし嘘を拡散したら罪に問われるよね?

126. 匿名 2024/09/30(月) 22:31:00 

>>31 年下のアイドル夢中にさせるなんて、体が一級品なのかな?と思ってたのにこの誤爆で…ってなった 3件の返信

127. 匿名 2024/09/30(月) 22:32:11 

>>111 TOBEからしても情報解禁前の音源漏らしちゃうようなプロ意識低い人は迷惑だろうね

128. 匿名 2024/09/30(月) 22:32:43 

>>90 誹謗中傷になるならやめな

129. 匿名 2024/09/30(月) 22:34:00 

>>44 私も思った 侍よりタイムレスの方が合ってる気がする

130. 匿名 2024/09/30(月) 22:34:02 

金指はラッパーと格闘家になりたいからとべは合ってるよ 2件の返信

131. 匿名 2024/09/30(月) 22:34:03 

このグループはうきなすシンメがセンターでやってたらもうちょっと人気出てたと思う 結局那須がやらかすけど

132. 匿名 2024/09/30(月) 22:34:48 

>>12 歌謡曲歌いだしそうな衣装 いい意味で

133. 匿名 2024/09/30(月) 22:36:34 

>>130 どっちもいないけど 1件の返信

134. 匿名 2024/09/30(月) 22:37:27 

>>91 開示

135. 匿名 2024/09/30(月) 22:37:58 

>>117 大昇くんずっと純朴でかわいいよね、応援したくなる。

136. 匿名 2024/09/30(月) 22:40:01 

ジュニアで人気の逸材ならともかく 古巣の反感買ってまで採用するメリットがないよね 1件の返信

137. 匿名 2024/09/30(月) 22:42:28 

>>133 滝沢がプロレス好きなの知らないの? 1件の返信

138. 匿名 2024/09/30(月) 22:43:33 

>>107 少年期から青年期の成長で ますますイケメンになる人と 残念な感じになる人と 見分けって難しいもんだよね 1件の返信

139. 匿名 2024/09/30(月) 22:44:01 

たまに当てる人いるけど何者なんだろうか 1件の返信

140. 匿名 2024/09/30(月) 22:44:32 

>>130 そういうことか!

141. 匿名 2024/09/30(月) 22:44:49 

>>12 左上の人みちょぱの旦那に似てる 4件の返信

142. 匿名 2024/09/30(月) 22:45:15 

>>12 歳、いってない?w

143. 匿名 2024/09/30(月) 22:49:11 

>>4 静岡県伊豆地方と東部地方に多く住んでいます 人口は約3000人、由緒正しい名前です

144. 匿名 2024/09/30(月) 22:49:54 

>>111 TOBE担には歓迎されなくてもごぼうの奥野さんとかは金指くんみたいなオラオラ系の事好きそう

145. 匿名 2024/09/30(月) 22:51:00 

>>139 私も事情通なんてと思ってたけど 彼女や友達経由で流れてくることもあるみたいね

146. 匿名 2024/09/30(月) 22:51:19 

>>2 道枝版・金田一に出てた人した分からん

147. 匿名 2024/09/30(月) 22:55:59 

>>104 ただの女関係じゃなくて未発表曲を聴かせてたんだよね この仕事してて情報漏洩とかもっての外じゃないの 2件の返信

148. 匿名 2024/09/30(月) 22:56:31 

>>107 写真だと強調されちゃうけど映像でみると全然気にならないよ。男っぽくてかっこいい。けど笑顔可愛い。

149. 匿名 2024/09/30(月) 22:57:12 

>>12 写真より動画の方が全然かっこいいよー

150. 匿名 2024/09/30(月) 22:58:03 

決定してないのにトピたつのか 元ジャニのトピはは伸びるから?

151. 匿名 2024/09/30(月) 22:58:14 

>>22 悪意ある。写り悪すぎ。もっとかっこいいよ。 1件の返信

152. 匿名 2024/09/30(月) 23:03:14 

>>12 衣装や髪型が一昔前のアイドルみたい

153. 匿名 2024/09/30(月) 23:05:16 

>>18 被害も受けておらず一番甘やかされた感じ?

154. 匿名 2024/09/30(月) 23:12:00 

今年中にジュニアがなんかあるのかな?hihiはどうなるんだろうなあ

155. 匿名 2024/09/30(月) 23:12:37 

なにこれ この噂知ってはいるけど こんなんが記事になるの?

156. 匿名 2024/09/30(月) 23:12:49 

>>12 美少年の人いないねw

157. 匿名 2024/09/30(月) 23:13:02 

>>22 お父さんとそっくりだよね!

158. 匿名 2024/09/30(月) 23:13:40 

>>137 タレントにいるの?

159. 匿名 2024/09/30(月) 23:14:12 

>>48 ハマダ歌謡祭にも出られないね ちょくちょく出してもらってるけど

160. 匿名 2024/09/30(月) 23:14:44 

>>2 美…

161. 匿名 2024/09/30(月) 23:15:22 

>>147 横だけどスキャンダルよりタチ悪いなそれは。 それでよくクビにならなかった 1件の返信

162. 匿名 2024/09/30(月) 23:15:33 

美からは大昇だと思ってた

163. 匿名 2024/09/30(月) 23:16:02 

>>18 なんか、他のトピでもほぼ同じこと(コピペ?)言ってる? 1件の返信

164. 匿名 2024/09/30(月) 23:18:05 

>>24 そこもやめたら2015年入所組一気に少なくなるね

165. 匿名 2024/09/30(月) 23:18:24 

TOBEは何でも受け入れるんじゃなくてちゃんと厳選した方がいいぞ 1件の返信

166. 匿名 2024/09/30(月) 23:22:06 

>>117 大昇くん、木曜日のラヴィット3ヶ月ありがとうございました。と先週言ってたよね。歌上手いし、可愛いし、私もお茶の間で推してます。高橋くんと、司会アシスタントしてたし、一緒に歌も歌ってたしこれからどうなるか気になります。

167. 匿名 2024/09/30(月) 23:22:55 

>>165 厳選した今だから、大丈夫だと思うけど

168. 匿名 2024/09/30(月) 23:22:57 

お茶の間の感覚でいえば、大昇くんの認知度はかなり上がっていると思います。 色白高身長で、時代にも合ってると思うけどな。 歌も上手いし。 辞めないでほしいなー。 1件の返信

169. 匿名 2024/09/30(月) 23:22:58 

>>12 シュークリームはどれ? 1件の返信

170. 匿名 2024/09/30(月) 23:25:08 

>>151 うん確かに でもこの子が1番輝いていたのは15歳くらいだったような すごく綺麗な子だった印象

171. 匿名 2024/09/30(月) 23:27:19 

>>31 この人は何をやったの?

172. 匿名 2024/09/30(月) 23:29:22 

>>19 そもそもタッキー金指くん好きかなぁ…

173. 匿名 2024/09/30(月) 23:32:08 

>>113 お昼の頃の裸の少年を見てたけど 、その時はベテラン芸能人と一緒に店に食べに行くみたいな企画で 小柳ルミ子がみんななんて良い子たちなのと泣きだしたのを覚えてる

174. 匿名 2024/09/30(月) 23:32:41 

>>141 本当だ 今まで気が付かなかった

175. 匿名 2024/09/30(月) 23:32:59 

>>109 それシュークリーム発覚する前の那須も言われてたね 2件の返信

176. 匿名 2024/09/30(月) 23:34:07 

ジャニと知らずに観てたドラマの時は皆魅力的に見えたのに‥あれ何年前だ

177. 匿名 2024/09/30(月) 23:37:48 

>>168 岩﨑は「おばちゃんだけど応援するよ!!!」「テレビ録画して見るよ!!」とデカい声だす茶の間ファンが多いイメージ 黄色を振ってくれるファンを現場まで引きずりこむほどではないようで

178. 匿名 2024/09/30(月) 23:38:31 

>>169 真ん中のパープル

179. 匿名 2024/09/30(月) 23:40:40 

>>31 男の裸かと思った 色気のないカラダ

180. 匿名 2024/09/30(月) 23:42:54 

>>141 いや、クリス松村に似てる

181. 匿名 2024/09/30(月) 23:55:54 

>>147 しかも密録まで一緒に見てたからね 無理

182. 匿名 2024/09/30(月) 23:57:53 

>>175 確か金指の件のトピで優等生メンバー選抜に入れられてのに直後にシュークリーム来た記憶があるww

183. 匿名 2024/09/30(月) 23:59:22 

>>104 トベに行ったジュニアだったグループの子たちは誰もやらかしてないの? 1件の返信

184. 匿名 2024/10/01(火) 00:00:56 

>>31 クビレは生まれつきだから無いのは可哀想 でも勝ったわ〜87-61-90だからw 3件の返信

185. 匿名 2024/10/01(火) 00:01:58 

ゆうぴいなくなっちゃった… 1件の返信

186. 匿名 2024/10/01(火) 00:04:10 

金ぴ大好き

187. 匿名 2024/10/01(火) 00:05:41 

髙橋優斗以外の退所者はいなかったみたいだね

188. 匿名 2024/10/01(火) 00:05:50 

>>115 ジャニーさんいないからこそスパッと切れるよねw なんで残すかね 鼻にかけてたビジュだって今では微妙だよ

189. 匿名 2024/10/01(火) 00:10:13 

>>3 男性も美人に弱いんだからお互い様

190. 匿名 2024/10/01(火) 00:14:34 

>>16 まいジャニの先週分にまだ河下君が出ていたんだけど。 それとも取りだめた分を使い切ったら退所させるのかな。

191. 匿名 2024/10/01(火) 00:15:00 

>>31 2929姉さん太ましいよな 肩幅ガンダムw 1件の返信

192. 匿名 2024/10/01(火) 00:21:28 

1件の返信

193. 匿名 2024/10/01(火) 00:23:12 

>>126 まぁそれでもデビュー候補のポジのジュニアをモノにしたんだから大したもんだよ 1件の返信

194. 匿名 2024/10/01(火) 00:35:53 

>>18 ジャニーの問題が出る前にすでにもうピーク過ぎてたと思う 1番の原因はこれから人気出るぞって大きい波が来た時にスキャンダルで謹慎になったことじゃない? ジャニのグループって長年やってても人気急上昇する波が来るのって一回あるかないか位のもんなんだよね それを潰してしまった 1件の返信

195. 匿名 2024/10/01(火) 00:42:36 

>>27 お相手のインパクトもすごかった あの人せいぜい30くらいかと思ってたらガルで40過ぎって見たけどまじ?

196. 匿名 2024/10/01(火) 00:45:47 

>>46 金指君って歌うまいの?

197. 匿名 2024/10/01(火) 01:07:19 

>>184 顔が一番大事なんだからそんなことで張り合ってて虚しくならないの…?実際この人だって推しと繋がれたわけだし

198. 匿名 2024/10/01(火) 01:08:12 

>>184 だとしても金指はあなたのこと見向きもしないよ それが現実

199. 匿名 2024/10/01(火) 01:09:27 

>>161 その昔は小山も新曲漏洩したけどお咎めなしだった だからこそ一発解雇の福本は本当に何したんだろうな

200. 匿名 2024/10/01(火) 01:40:41 

>>84 「現」ジュニアは三次審査からシード参加じゃなかった? 確か「元」だと一次審査からなんだよね

201. 匿名 2024/10/01(火) 01:49:31 

毎回トベがやらかしジュニアの最終処分場扱いにされてて草 4件の返信

202. 匿名 2024/10/01(火) 02:04:18 

>>65 全然関係ないんたけど、歪み合うで「いがみ合う」「ゆがみ合う」どっちのつもりなんだろ。いがみ合うだと、調べても「啀み合う」しか出てこなくて。 1件の返信

203. 匿名 2024/10/01(火) 02:09:55 

>>104 行かないと思うけどタッキーは岩本佐久間とかをデビューさせてるんだから関係ないでしょ

204. 匿名 2024/10/01(火) 02:27:14 

>>202

205. 匿名 2024/10/01(火) 03:29:43 

>>184 自分の記録用を間違えてインストにUPしただけで、上からの角度だし実際は2929さんの方がクビレあると思うよ 2929さん胸はないけど、それ以外はあなたより全てにおいて勝ってるかと

206. 匿名 2024/10/01(火) 03:47:29 

>>12 八乙女光と山田裕貴と菊池風磨と中村蒼とレインボーの池田直人とキレイなあばれる君みたいな人達のグループ 1件の返信

207. 匿名 2024/10/01(火) 04:00:12 

>>15 金指って人気ないの? 1件の返信

208. 匿名 2024/10/01(火) 06:13:49 

>>207 美は浮所しか人気ない 浮所>>那須>>>>龍我>>>>金指>藤井くらい 1件の返信

209. 匿名 2024/10/01(火) 06:15:06 

>>183 やらかしてないよ 大学時代・高校時代(入所前)の普通のキャンパス写真が流されたくらい

210. 匿名 2024/10/01(火) 06:18:51 

>>201 Jr.から移籍してるのってグループ組んでて全員で移動してきたインパと優等生だった劇団四季出身の大東くんしかいないのにね

211. 匿名 2024/10/01(火) 06:18:59 

>>1 受け入れないでしょ

212. 匿名 2024/10/01(火) 06:29:30 

>>2 この名前でデビュー?って年頃の男の子は絶対嫌だろうなと思う… ジャニーズはもっとネーミングセンスどうにかしてあげて 2件の返信

213. 匿名 2024/10/01(火) 06:33:59 

>>212 事務所騒動でセクゾ・WEST・関ジャニの改名タイミングで改名も可能だったのに改名なかったのは ハイ美解体するからって言われてるよ

214. 匿名 2024/10/01(火) 07:31:54 

>>208 大昇は。。

215. 匿名 2024/10/01(火) 07:33:55 

>>84 荒れないの?現グルのオタクが

216. 匿名 2024/10/01(火) 07:39:38 

>>206 面白いねアンタwww

217. 匿名 2024/10/01(火) 07:59:59 

TOBEに移籍したNumber_iの神宮寺くんが 一世の入所の頃からずっとめっちゃめっちゃ可愛がってるから その流れで移籍かなと思った 2件の返信

218. 匿名 2024/10/01(火) 08:05:24 

>>12 不…の方だな

219. 匿名 2024/10/01(火) 08:10:34 

>>192 これ偽垢だよ ここにも騙されてる人いるんだね

220. 匿名 2024/10/01(火) 08:12:19 

神宮寺のことを慕ってる数少ない後輩だからありえると思うよー 1件の返信

221. 匿名 2024/10/01(火) 08:31:09 

>>220 じゃあナンアイinでいっか

222. 匿名 2024/10/01(火) 08:37:55 

>>12 緑だかじゃない?かろうじて美少年なの

223. 匿名 2024/10/01(火) 08:38:43 

>>18 ジャニーのオキニの子はすごく自慢気に見えた。すごい人に見初められた自分!って感じでジャニーとのエピソード嬉々として語ってたよね。あの件があって特にオキニの子は精神的にかなりしんどかったと思う。

224. 匿名 2024/10/01(火) 08:38:52 

>>101 美少年はこの時がピークだった

225. 匿名 2024/10/01(火) 08:46:09 

>>79 ジャニーズから何人も行ってるからそう見る人がいても仕方ないんじゃない?姥捨てというより引き抜きの印象だけど。

226. 匿名 2024/10/01(火) 08:57:05 

>>201 処分場というか天下り先?

227. 匿名 2024/10/01(火) 09:00:03 

>>22 邪悪なお兄さんみたいになったね。

228. 匿名 2024/10/01(火) 09:06:17 

そもそも「美少年」なんて性犯罪者ジャニーの変態趣味のグループ名 辞めたくなると思う。人権無視でひどすぎる 2件の返信

229. 匿名 2024/10/01(火) 09:07:25 

>>212 プレッシャー半端なさそう

230. 匿名 2024/10/01(火) 09:08:19 

>>228 性的なsexy zone(セクシーゾーン)も改名した 美少年も改名できると思う

231. 匿名 2024/10/01(火) 09:15:27 

>>228 でも今はメンバーが声を上げたら改名できると思うよ

232. 匿名 2024/10/01(火) 09:18:28 

昨日で辞めた高橋さんどこ行くの?tobe? 1件の返信

233. 匿名 2024/10/01(火) 09:24:28 

>>201 そっちの方がやらかした人いないのにね

234. 匿名 2024/10/01(火) 09:31:15 

最近やらかす奴多すぎてTOBEの方がマシに思えてきた 1件の返信

235. 匿名 2024/10/01(火) 09:54:25 

>>1 TOBEにこないで

236. 匿名 2024/10/01(火) 09:54:46 

>>234 事務所移籍して1年でやらかす奴いたらやばいでしょ 2件の返信

237. 匿名 2024/10/01(火) 10:01:11 

事務所は2択なのか?ってなるよね なんでTOBEってなるんだろう 今も無理なら他所に移籍しても難しいと思う、TOBEじゃなくてもさ

238. 匿名 2024/10/01(火) 10:05:39 

>>236 そうだけど浮所担の私からしたら他のメンバーがやらかしてるの続きすぎてデビューしないまま終わりそうでしんどくなる 1件の返信

239. 匿名 2024/10/01(火) 10:32:12 

>>238 解体したら浮所はデビューできるんじゃない? 1件の返信

240. 匿名 2024/10/01(火) 10:40:13 

>>239 そういう事じゃないんだよな...オンリーならそれでもいいんだろうけど

241. 匿名 2024/10/01(火) 10:41:39 

>>95 他のジュニアもそんな人けっこういる気がする。私服やtiktok見てると。 ある程度年取ると割り切ってアイドルしてそうだけど、ジュニアの年齢だと割り切れないかも。

242. 匿名 2024/10/01(火) 10:49:07 

>>236 若手はジャニ時代からやらかしてないよ 1件の返信

243. 匿名 2024/10/01(火) 10:56:47 

>>46 三宅みたいにジリ貧になって消えそう

244. 匿名 2024/10/01(火) 11:17:19 

>>19 TOBE入ったらふつうに1人だけ浮くやつじゃんw そもそもタッキーが入れる訳ないw

245. 匿名 2024/10/01(火) 11:18:18 

>>232 パンピ 1件の返信

246. 匿名 2024/10/01(火) 11:41:02 

>>245 一般人にはならなそうなコメントだったからどこかに行くと思う 1件の返信

247. 匿名 2024/10/01(火) 11:41:49 

>>217 神宮寺も金指のプロデュースできる訳ないし責任持たないでしょw 人気も知名度もスキルもないジュニアが1人行っても売り出し方に困るって 1件の返信

248. 匿名 2024/10/01(火) 11:43:13 

>>246 どこかに行くくらいならスタエンにいるでしょ 別にアイドルじゃなくて俳優部門もあるんだし 1件の返信

249. 匿名 2024/10/01(火) 11:50:53 

>>248 辞めてる人たくさんいるじゃん どこかって言っても個人事務所かもしれないけどあの書き方だと芸能活動はやる感じでしょ

250. 匿名 2024/10/01(火) 11:52:27 

引退するんじゃないの? 20歳なら進路変更可能じゃん こういう時の為に大学くらい進学しておけば良かったね 暇なんでしょ? 2件の返信

251. 匿名 2024/10/01(火) 11:58:03 

>>163 全く同じコメを何処かのトピで見たよ。写真も一緒。

252. 匿名 2024/10/01(火) 12:02:19 

>>141 私は最初の頃、同一人物だと思ってた。

253. 匿名 2024/10/01(火) 12:09:32 

まだ何も発表されてないじゃん 嘘なのでは 1件の返信

254. 匿名 2024/10/01(火) 12:14:23 

Duetの公式HP見てきたけど、今掲載されている表紙の画像は普通にジュニアのグループ名が出てる。 1件の返信

255. 匿名 2024/10/01(火) 12:16:33 

>>185 なんか美化されすぎ 1件の返信

256. 匿名 2024/10/01(火) 12:18:07 

>>115 華があるから

257. 匿名 2024/10/01(火) 12:20:09 

>>115 嫌いではない本来ならば応援はしたい でもデビューしたいという割には行動が伴ってないしメンバーに甘えすぎてる メンカラレッドがこんなのじゃ恥ずかしい泣く 今後はソロで活動して下さい!何をしても全て自己責任で そうじゃなきゃこの人成長しないよ どんだけチャンス貰って何回助けて貰ったのよ泣 2件の返信

258. 匿名 2024/10/01(火) 12:21:20 

>>242 やらかすが何を指してるかわからないけど、恋愛系ならあったよ

259. 匿名 2024/10/01(火) 12:38:21 

>>253 少なくとも「HiHiが9月中に解散発表」って部分は当たってなかったね。

260. 匿名 2024/10/01(火) 12:38:57 

>>19 三宅くんは若い頃撮られまくってなかった? 岡田くんの不倫ばかり言われるけど1番熱愛出した数多いのは三宅くん 4件の返信

261. 匿名 2024/10/01(火) 12:41:33 

>>250 この感じなら引退ではないような気がする 1件の返信

262. 匿名 2024/10/01(火) 12:41:58 

>>260 もうおじさん組はいいんじゃない

263. 匿名 2024/10/01(火) 12:42:25 

>>261 ブログでアイドルは終わりって書いてたね 2件の返信

264. 匿名 2024/10/01(火) 12:42:27 

>>254 どこもいつも通りだよ 騒ぎすぎてるだけ

265. 匿名 2024/10/01(火) 12:43:42 

金指も辞める気ないのにこんなXで適当に書かれたこと広められてたらかわいそう どっちからもいらないとか言われて 2件の返信

266. 匿名 2024/10/01(火) 12:47:09 

>>263 よこ ソロで歌手デビュー?俳優? 歌やダンス、演技は上手いの? 1件の返信

267. 匿名 2024/10/01(火) 12:49:39 

>>16 リトルも解体やろ 1件の返信

268. 匿名 2024/10/01(火) 12:49:56 

>>265 もしまだ頑張りたいと思っているなら流出したものはもうどうしようもないから仕事への姿勢で今後見せてくれ この騒ぎがラストチャンス、感謝すべき

269. 匿名 2024/10/01(火) 12:50:21 

>>267 河下まだ辞めないのかな

270. 匿名 2024/10/01(火) 12:52:12 

2929おばさんの件出る前からファンでしたが、あの後から2929おばさんのイメージが強くて顔面見るたびに2929おばさんを思い出すようになりました。 3件の返信

271. 匿名 2024/10/01(火) 12:53:07 

>>260 おじさん(45歳)の昔の元カノのツーショットなんて別に… 犯罪系でもないし

272. 匿名 2024/10/01(火) 12:58:30 

>>1 やらかしは切らないとHi-Hiの二の舞。デビュー逃す。 1件の返信

273. 匿名 2024/10/01(火) 13:00:06 

>>201 やらかしはトベすら入れない 1件の返信

274. 匿名 2024/10/01(火) 13:00:42 

那須くんジャニーズ入らない方が人生良かったんじゃないかといつも思う。 母親もまさかジャニーズ崩壊するなんてあの頃は予測できなかったよね 3件の返信

275. 匿名 2024/10/01(火) 13:02:04 

>>126 誤爆なの? 褒めるとしたらおへその形かな

276. 匿名 2024/10/01(火) 13:06:53 

>>270 ほんまそれw 死ぬまで忘れない自信あるわ強烈すぎた 1件の返信

277. 匿名 2024/10/01(火) 13:09:00 

まだジュニア追ってるのすごいよね 普通に現場いるし

278. 匿名 2024/10/01(火) 13:14:03 

>>270 その人って元カノ? 今も付き合ってるの?

279. 匿名 2024/10/01(火) 13:25:19 

>>250 大学行ってるならまだしも、辞めたらプー太郎じゃん だから辞めれないと思う

280. 匿名 2024/10/01(火) 13:29:18 

>>265 スキャンダル反省してると感じる?ダンスレッスンも参加してないのは本当? 仕事とプラベを割り切りグループの末っ子ポジションとして役割を全うしてくれると思う? 金指は最後まで諦めないやればできる子だけど今のところ疑問ばかりで悲しいです

281. 匿名 2024/10/01(火) 13:31:44 

>>272 Aぇは例の人も伸び伸びアイドルしてるし互いによかったのかな?ファンは辛いが

282. 匿名 2024/10/01(火) 14:32:40 

>>260 普通に熱愛記事(2ショット等)出た人と、元カノに売られてベッド写真流出した人では、全然違うと思うわ 1件の返信

283. 匿名 2024/10/01(火) 14:48:16 

>>217 それは大手事務所に所属している先輩の立場だからできたことだと思う

284. 匿名 2024/10/01(火) 15:01:41 

>>257 外野が失礼を承知で言うと、龍我にメンカラ赤が合ってないと思う 佐藤龍我って名前はめっちゃ赤!なんだけどね

285. 匿名 2024/10/01(火) 15:12:24 

>>138 30過ぎてから急にかっこよくなる人もいるからね 特に男性は

286. 匿名 2024/10/01(火) 15:16:51 

金指くんのことTikTokで調べてみたけど元カノが流出させた写真より寧ろ2人の会話の音源がファンにとってはショックだったんじゃないの? Liveに来ているファンを小馬鹿にしたような.. まぁ馬鹿にはしてはいないけどさぁ(してる?) あと曲が出る前に彼女に聴かせたり 何処の事務所も無理じゃない? 今の事務所にいるのが1番良さそう…

287. 匿名 2024/10/01(火) 15:17:26 

>>126 これが金指って人の裸かと思ったレベル

288. 匿名 2024/10/01(火) 15:22:37 

>>282 滝沢だってJrの頃に黒ブラ女と事後のツーショ流出してたじゃん 1件の返信

289. 匿名 2024/10/01(火) 15:23:58 

>>273 トベすらではなくて トベには入れないが正しい

290. 匿名 2024/10/01(火) 15:24:43 

加工薄めだと20代には見えない 6件の返信

291. 匿名 2024/10/01(火) 15:43:28 

>>270 X流れてきた笑 1件の返信

292. 匿名 2024/10/01(火) 15:52:14 

>>288 金指くんがいわれてるのはラウンジ女とつながって流出してたことより ファンサをバカにしてたりファンサ欲しがるオタクをバカにしてた音声もセットだったからだよ 1件の返信

293. 匿名 2024/10/01(火) 15:56:23 

金指悪い大人に引っかかったね 良くも悪くも影響されやすいタイプ 2929以降の流出は今の所無いから頑張って更正するんだな 1件の返信

294. 匿名 2024/10/01(火) 16:05:58 

10月に入ったらすぐに何らかの動きがあるのかと思ってここ数日ソワソワしてた。噂に踊らされてしまった。発表されたら受け入れるくらいの態度でいた方がいいよね。

295. 匿名 2024/10/01(火) 16:07:11 

>>293 金指くんって親戚だか知り合いのおじさんが高級キャバ経営してて その人が自分のインスタで金指くんとのプラベツーショ上げてたこともあるし(当時はジャニさん存命で事務所超厳しかったのに) それみて繋がれるかもって美担がそこのキャバに面接いったりもしてたし なんかそういう夜に近い環境なんだと思う 2件の返信

296. 匿名 2024/10/01(火) 16:15:13 

>>266 歌ダンス下手 演技は上手い方じゃない?

297. 匿名 2024/10/01(火) 16:16:26 

>>247 しかもそんなに今も付き合いあるかな?

298. 匿名 2024/10/01(火) 16:27:48 

個人的にはゆうぴにトゥービー来てほしいなあ

299. 匿名 2024/10/01(火) 16:34:42 

>>292 バカにしてないよ 音源聞いてないでしょww 1件の返信

300. 匿名 2024/10/01(火) 16:37:19 

>>260 撮られた中には熱愛も勿論あったけど 三宅くんは女友達が多いから誤解も多いんだってよ

301. 匿名 2024/10/01(火) 16:44:02 

>>22 今井翼に似て見える

302. 匿名 2024/10/01(火) 16:49:40 

>>295 父親の件もルーツもそのおじからバレたんだよね?たしか 1件の返信

303. 匿名 2024/10/01(火) 16:50:45 

>>295キャバ経営は金指の実父 父の弟が焼き肉何軒もやってる 1件の返信

304. 匿名 2024/10/01(火) 17:01:29 

>>303 じゃあ、金指くんも芸能界にしがみ付かなくても高卒でも充分生きていけるし良かったじゃない? 彼女とお幸せに!!

305. 匿名 2024/10/01(火) 17:35:21 

>>299 あんなのバカにしてるのと同じじゃん

306. 匿名 2024/10/01(火) 17:38:56 

>>276 金指の名前見るたび・聞くたび2929のこと思い浮かぶ〜

307. 匿名 2024/10/01(火) 17:41:24 

>>136 美少年はみんな逸材だと思う でもあんな写真とられたらね 1件の返信

308. 匿名 2024/10/01(火) 17:44:23 

>>307 逸材だったらもっと人気出てると思うよ ハイ美って結成からずっと序列最上位でずっと推され続けてるわりにいまいち勢いがでなくて 結局ズルズル年齢重ねっちゃってるんだよね 「推されてるんだから待ってればデビューできるはず」ていうのがタレにもファンにもあってそれがずっと続いてるから ストスノAぇとらみたいにファンが他オタにみっともないといわれても数字に必死になるハングリー精神がないというか 2件の返信

309. 匿名 2024/10/01(火) 17:45:30 

>>274 シュークリーム投げつけるとも思わなかったたろうね 3件の返信

310. 匿名 2024/10/01(火) 17:45:42 

>>7 辞めてもいいと思う。前から関西ばっかり推されて東京の人たち内心腹立ってそう。トラジャだってタッキーがデビューの道筋つけたやん。

311. 匿名 2024/10/01(火) 17:47:48 

>>65 本当それ。辞めるのも自由だし、何するのもどこの事務所へ行くのも自由。そもそもデビューさせてもらってないんだし。

312. 匿名 2024/10/01(火) 17:49:42 

自分が知らないだけだろうけど、Hi美って猪狩くんと浮所くんしか活躍してないイメージ。 一般の感覚だと猪狩くんはよく見るなと思う。

313. 匿名 2024/10/01(火) 17:55:33 

>>308 ズルズル年齢重ねたって芸能界は権力者の強烈なプッシュがないとデビュー出来ないよ。 美少年は元々ジャニーの作ったグループで問題発覚する前も放ったらかされてたイメージがある。なにわやAぇとかは事務所問題発覚する前から進んでいた事でジュリーが大倉の事を寵愛してたから東京組差し置いてデビューしたイメージ。数年前で元々のジャニーズの王道だとどう考えてもAぇより美少年やHi-Hiだったと思う。 1件の返信

314. 匿名 2024/10/01(火) 17:56:10 

>>274 母親がめちゃくちゃ濃い櫻井翔のオタクなんだっけ?

315. 匿名 2024/10/01(火) 17:57:53 

>>1 ジャニーボーイズたち美しい😍 1件の返信

316. 匿名 2024/10/01(火) 18:05:55 

>>290 この顔は50代に見えるけど、おいくつの方?

317. 匿名 2024/10/01(火) 18:07:59 

>>302 在?

318. 匿名 2024/10/01(火) 18:20:51 

>>309 高所得の旦那と結婚してお受験して慶応にいかせて子供を自担のいるジャニに入れた教育ママが育ててもシュークリーム投げる倫理観に育ってしまうんだって女関係よりそっちにインパクトあるよね 母親世代が多いガルチャンとしては 1件の返信

319. 匿名 2024/10/01(火) 18:27:05 

>>308 ファン層が、若いんじゃないかな。 1件の返信

320. 匿名 2024/10/01(火) 18:28:50 

>>309 勿論、悪いことだけど でもさあ、生クリームのケーキとかを人の顔に投げつけるのはあり? 子供の頃、TVで観た記憶 1件の返信

321. 匿名 2024/10/01(火) 18:32:42 

>>290 夜職トレンドの整形って、老けるのが目的かと思うくらいに日本人に合ってない 美徳とされてるカリカリを更に追加したら老婆の一歩手前だよ インスタの世界で夜だけ活動するならいいのかもしれないけど、加工もフィルターもない太陽光の下に出てくるとギョッとさせられる人がいる

322. 匿名 2024/10/01(火) 18:35:03 

>>319 当時若かったファンももう5~9年たってるから若くなくなってる

323. 匿名 2024/10/01(火) 18:36:39 

>>194 不祥事もだけど コロナもあったから タイミング逃しちゃった感 可哀想 1件の返信

324. 匿名 2024/10/01(火) 18:37:48 

飛び交ってるだけで決定じゃないのか

325. 匿名 2024/10/01(火) 18:38:06 

>>290 顔も身体もゴツゴツしていて若くないのがすぐわかる 服もおばさんががんばってる感すごくてかなしい😢

326. 匿名 2024/10/01(火) 18:38:34 

>>1 キックボクシングに転向の噂もあるが TOBE行きより現実味ある 1件の返信

327. 匿名 2024/10/01(火) 18:40:21 

>>309 私那須のファンでもなんでもないけどシュークリーム事件知った後もそこまでイメージ悪くなってないんだよね何故か

328. 匿名 2024/10/01(火) 18:40:23 

>>313 そういうこといってるんじゃない 「人気があるのにデビューできないのにめっちゃ数字がある!」って状態はファンの熱意次第でなんとでもなった部分だよね? ハイ美にはその数字がなかったっていってる 18年からはじまったYouTubeの再生数はすのすとトラAぇに抜されてたし Jr.大賞も数字でなにわとらAぇに負けてた 最近では忍者にすら負けてる ファン側が数字ださなくても東序列1位なんだから待ってればデビューできるだろ~って感覚でいた そしたらその「待ってる」が長すぎて別にやりたいことみつけた髙橋優斗は退所しちゃった 1件の返信

329. 匿名 2024/10/01(火) 18:43:14 

>>290 いやこれもしっかり加工してるんじゃない? 普段バリバリ加工してるのに加工薄めなんて載せないと思うんだけど

330. 匿名 2024/10/01(火) 18:44:15 

>>274 違う人生歩もうと思えばまだいくらでも変えられる年齢と学歴でしょ 今が決断の時ではあるかもしれないけど人生の良し悪し語るにはまだ早いと思う

331. 匿名 2024/10/01(火) 18:45:20 

>>290 金持ちマダム感 1件の返信

332. 匿名 2024/10/01(火) 18:46:47 

>>326 ボクシングジムの名前がto beかもしれない to be所属〜、金指選手スーパーフェザー級3勝5敗1TKO〜みたいな

333. 匿名 2024/10/01(火) 18:49:28 

>>12 シュークリームのことはずっと言われると思う 1件の返信

334. 匿名 2024/10/01(火) 18:59:19 

>>320 パイのこと?あれも頭おかしいけど、プライベートシュークリーム投げつけと同列に語る? 1件の返信

335. 匿名 2024/10/01(火) 19:00:06 

>>333 那須と浮所は芸能辞めても 学歴もちゃんとあるし 普通にしっかり生きて行けそう 起業しても成功しそうだし 無理にしがみつかなくても良いような 藤井くんが1番心配

336. 匿名 2024/10/01(火) 19:04:48 

さっきからHiHiにハイフン入れてる人同一? ハイスタ世代?それかお笑いの人と混ざってる?

337. 匿名 2024/10/01(火) 19:08:01 

>>1 本名?すごい苗字だね。

338. 匿名 2024/10/01(火) 19:11:12 

>>318 過干渉によるストレスが原因な気がする 2件の返信

339. 匿名 2024/10/01(火) 19:12:21 

>>334 シュークリーム観ててないんだよね ビールやシャンパンを頭からかけたりはいいんでしょ? 生クリームのパイもよい パーティーしてたとか? パーティ動画とかにたまにあるじゃん? 3件の返信

340. 匿名 2024/10/01(火) 19:17:44 

>>31 男の裸かと思ったら女性なのね…三角すぎw あとお股付近にアサがある人なのね

341. 匿名 2024/10/01(火) 19:19:33 

>>331 金持ってるならもっといい服着るよ マダムが安っぽいペラペラの服着てるの惨め

342. 匿名 2024/10/01(火) 19:19:47 

>>315 海外で、こんなウリセンバーがありそうで怖い 1件の返信

343. 匿名 2024/10/01(火) 19:25:21 

>>257 メンカラはジャニーが決めたの? メンバーが決めたの?

344. 匿名 2024/10/01(火) 19:27:50 

>>175 ガル民って見る目がないからシュークリーム流出の前日まで優等生としてめちゃくちゃ持ち上げてたwwwww

345. 匿名 2024/10/01(火) 19:28:37 

>>339 プライベートでシュークリーム投げ、パイ投げ、ビールかけ、シャンパンかけするのは総じて倫理観が低いと思うよ。 でも仕事なら仕方ないね。 テレビで流れるのは大概仕事だよね。 流出動画は大概プライベートだよね。 1件の返信

346. 匿名 2024/10/01(火) 19:30:28 

>>191 太ももに脂肪吸引の傷跡もあるから体型がコンプレックスなんだろうね。ファンが盗撮した写真だとものすごく短足だった。盗撮は良くないけど。

347. 匿名 2024/10/01(火) 19:33:06 

>>328 じゃ尚更早く辞めて新天地で頑張った方がいいね。アイドルじゃなくて俳優とか他でグループ作るとか他職種とか。これだけファンからの支持がないって言われてるんだから。美少年って名前だけでもなかなか辛いよ。

348. 匿名 2024/10/01(火) 19:33:45 

>>193 でもさ、男もこの程度の女にしか相手にされないのかもね。ジュニアで期待の若手芸能人ゲットは難しいんだろね。 でもスノはAKBと付き合ってたか。 2件の返信

349. 匿名 2024/10/01(火) 19:35:57 

>>12 金指くんの顔も好きだけどな。ちょっとゴツくなったのかな。岩崎大昇くんは田口くんの目をパッチリさせた感じ。岩崎くんが一番好きかな。

350. 匿名 2024/10/01(火) 19:36:04 

>>338 もしくはジャニ全体がやりたい放題だったのかもよ。ジャニーさん問題前は、ジャニタレントはみんな態度がでかい。偉そうって芸人に言われてた。 1件の返信

351. 匿名 2024/10/01(火) 19:36:34 

>>348 元AKBでしょw しかも落ち目

352. 匿名 2024/10/01(火) 19:37:04 

>>342 海外じゃホストは商売にならないよ アバズレ女だらけの日本だから成り立つ

353. 匿名 2024/10/01(火) 19:39:24 

>>350 そりゃそうだよ。女性問題はだいたい女優さんでも小さい事務所の人は干されたり引退みたいな感じに追い込まれてた。旧事務所の上の人が力技で報道されないように圧力かけてたからテレビでは一切言われてなかったよ。 浜崎あゆみとか事務所が強い人は別だっただろうけど。

354. 匿名 2024/10/01(火) 19:50:52 

金指要らんから飛んでよかった

355. 匿名 2024/10/01(火) 19:51:23 

>>339 見たよ。楽屋の壁に向かって投げてた。あの感性はないわーと思った。

356. 匿名 2024/10/01(火) 19:52:01 

>>339 ビール、シャンパン、生クリームと帝劇楽屋シュークリームの違いは、前者は倫理観の低い行為だが被害者がいない 後者は罪に問われる可能性のある行為で、例えば壁に落書きをして逮捕されるケースがあると言えば伝わるかな 1件の返信

357. 匿名 2024/10/01(火) 19:55:09 

キンプリがトップだった時第2のJr.黄金期って感じで好きだった! 6件の返信

358. 匿名 2024/10/01(火) 20:00:44 

>>22 この前のTGCかっこよかったよね! 3件の返信

359. 匿名 2024/10/01(火) 20:08:44 

>>255 ゆうぴいなくなるのオタクじゃなくてもジュニア担なら結構なショックなのに美化されすぎとか ここって四半世紀前のジュニアしか知らない人多そう 1件の返信

360. 匿名 2024/10/01(火) 20:20:15 

>>323 ジャニーさんの事もあったしね

361. 匿名 2024/10/01(火) 20:20:47 

>>359 そんなことないでしょ やたらと美談にされてるけどグループ内ではオタ少ない方だったし、辞めるの決めたからかビジュやる気ない時期もあってオタ減ってたと思う ショックかどうかは別としてメンバーとの夢より自分の夢選んで辞めた人のことを、円満退所とかジュニアのトップだったとか、外野から必要以上に美化されてるの複雑 1件の返信

362. 匿名 2024/10/01(火) 20:21:50 

>>18 この不鮮明な写真はすごく長野くんに似てる

363. 匿名 2024/10/01(火) 20:23:11 

>>290 あれ?もうちょっと可愛かったよね 脂肪吸引し過ぎた?

364. 匿名 2024/10/01(火) 20:23:53 

>>348 元AKBでしょw しかも落ち目

365. 匿名 2024/10/01(火) 20:24:41 

>>361 ジュニアまとめ役ってのも ジャニーさんが与えた役どころだし それで全体纏まっていたかといえば そうでもなくて 帝劇ゼロ番も結構批判されてたし みんな掌返しすごいなと思いながら 退所報道を見ていた 2件の返信

366. 匿名 2024/10/01(火) 20:26:58 

かなぴっぴああかなぴっぴかなぴっぴ

367. 匿名 2024/10/01(火) 20:37:47 

>>365 良くも悪くもスペオキの印象が強いから外から見るとアイコン的な役割ははたしてたのかもしれないけどね 残された4人側のヲタから見ると、昔からパフォもモチベもビジュもムラがあるように見えて不安な感じはあった ついこの前までライブのMCとかも散々叩かれてたのに、皆んな見事に手のひら返ししてるよねw

368. 匿名 2024/10/01(火) 20:45:07 

>>356 逮捕されてないしその後帝劇出てるから 1件の返信

369. 匿名 2024/10/01(火) 20:47:25 

>>358 この子なの? すっごいカッコいいじゃん。 >>22と同一人物?

370. 匿名 2024/10/01(火) 20:58:55 

>>1 金指、お金持ちだし家業継いで芸能人辞めるのもありでしょ。

371. 匿名 2024/10/01(火) 21:00:24 

>>345 仕事なら食べ物を粗末にしても良いのか。自分にはなかなかない考えだった。 2件の返信

372. 匿名 2024/10/01(火) 21:26:15 

>>371 パイ投げするテレビ局や、ビールかけする野球界や、シャンパンタワーするホストクラブにクレーム入れたらいいじゃん。モラルがおかしいって。倫理観おかしいって。食べ物粗末にするなって。 ここで言っても何も変わらないよ。

373. 匿名 2024/10/01(火) 21:27:04 

>>358 上手いこと隠れてるw 1件の返信

374. 匿名 2024/10/01(火) 21:28:52 

>>368 損壊系は親告罪なんだから帝劇が被害届を出さない限り警察は動かないし、警察が介入しなければ逮捕されなくて当たり前 帝劇の温情で大事にされなかっただけなのに、シャンパンとか生クリームと同列に語って擁護するのは無理がある 1件の返信

375. 匿名 2024/10/01(火) 21:32:42 

>>2 ジュニア解体して名前も新しくした方が 将来性ありそう ジュニアで、KPOPみたくオーディションして 次にデビューするグループ作ればいいのに

376. 匿名 2024/10/01(火) 21:39:13 

>>357 これがむかしのトラジャか 今のしか知らないから変な感じ

377. 匿名 2024/10/01(火) 21:42:40 

>>373 マイクの位置が重要なアイドルw

378. 匿名 2024/10/01(火) 21:43:45 

>>358 イケオジって感じ

379. 匿名 2024/10/01(火) 21:44:32 

>>357 トラビスジャパン、メンバー変わってるんだね

380. 匿名 2024/10/01(火) 21:46:18 

>>141 昔の野村義男みたいな子でしょ?鼻が特徴的

381. 匿名 2024/10/01(火) 21:48:31 

>>357 元太ってこの中にいなかったの? てか、美少年みんな顔かわったな

382. 匿名 2024/10/01(火) 21:48:54 

>>1 美少年とか自分たちでも気に入ってなさそう。絶対嫌だろこんなグループ名。解散すればいいのに

383. 匿名 2024/10/01(火) 21:52:29 

>>74 いや入所間もない頃の金指はかなり可愛かったんだよ 1件の返信

384. 匿名 2024/10/01(火) 21:55:32 

>>371 物の見方がものすごく狭い人だね 仕事だったらいろんなケースがあるじゃない 1件の返信

385. 匿名 2024/10/01(火) 22:01:06 

>>2 微…

386. 匿名 2024/10/01(火) 22:05:50 

>>384 食べ物をネタに使って投げたり捨てたりする仕事はしたくないな… 1件の返信

387. 匿名 2024/10/01(火) 22:15:01 

>>386 ほんと想像力ないバカなのね 演技で食卓ひっくり返すシーンとか拒否れないでしょ 食べ物扱う仕事だって賞味期限切れたら廃棄するけど、もったいないって持ち帰ったら横領だから 2件の返信

388. 匿名 2024/10/01(火) 22:16:18 

>>383 この頃は間違いなく逸材だったね

389. 匿名 2024/10/01(火) 22:26:57 

>>357 Mr.Kingカッコいい。本当に大好きだった。Love-tuneも好きだった。この頃のジュニアめちゃくちゃ好きだった。

390. 匿名 2024/10/01(火) 22:27:35 

>>357 平野紫耀と永瀬廉は別格の美しさ この時点で完成されてる

391. 匿名 2024/10/01(火) 22:29:52 

>>387 パイ投げやビールかけは絶対やらなきゃいけないことじゃないよね。売れなかった食品の廃棄とは訳が違う。ただの悪ふざけ。那須くんと同じ。

392. 匿名 2024/10/01(火) 22:30:57 

来んなよ! 風紀が乱れる 居場所もなし

393. 匿名 2024/10/01(火) 22:34:42 

金 世 チョ◯?

394. 匿名 2024/10/01(火) 23:17:28 

395. 匿名 2024/10/01(火) 23:47:57 

金指顎だけは立派に成長したんだね

396. 匿名 2024/10/01(火) 23:58:44 

みんな初々しい^^

397. 匿名 2024/10/02(水) 00:09:00 

>>291 7979はなんで読むの?

398. 匿名 2024/10/02(水) 00:43:39 

>>387 よこだけど 一貫して疑問を呈してるだけの人に対して、「想像力のないバカ」と人格否定するような人が那須の倫理観問えるのか? 1件の返信

399. 匿名 2024/10/02(水) 00:57:43 

>>374 そもそも公訴時効3年過ぎてるから帝劇は訴えることできないよ

400. 匿名 2024/10/02(水) 01:14:07 

>>22 この画像は半グレ集団の一味に見える ごめん

401. 匿名 2024/10/02(水) 05:34:00 

>>93 那須、今日(水曜)ラヴィット出る

402. 匿名 2024/10/02(水) 05:40:31 

>>338 だとしたら那須くんは被害者でもある ちょっと可哀想

403. 匿名 2024/10/02(水) 05:42:38 

>>357 しょうれん別格すぎて笑う

404. 匿名 2024/10/02(水) 06:15:04 

>>263 俳優を続けるのかな

405. 匿名 2024/10/02(水) 08:36:36 

>>365 退所報告のFC動画の他メンの顔見てたら円満退所!ありがとう!なんて軽々しく言えないはず 特に猪狩なんて柄にもなく目が泳いでてあの様子思い出すだけで胸が痛いよ 初期メンなんて10年近く同じ箱でデビュー目指してきたのが全部白紙なんだよ 事務所と揉めたわけじゃないって意味では円満かもしれないけど、1ファンですら全然飲み込めてない

406. 匿名 2024/10/02(水) 09:11:02 

>>398 確かに他人に向かってバカというような人も引く


posted by ゴシップ速報 at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする