2020年03月04日

高橋ジョージ、子供との面会めぐり離婚裁判長期戦に

情報元 : 高橋ジョージ、子供との面会めぐり離婚裁判長期戦にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2611796/


高橋ジョージ、子供との面会めぐり離婚裁判長期戦に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高橋ジョージ、子供との面会めぐり離婚裁判長期戦に

1. 匿名 2020/03/03(火) 17:21:23 

ミュージシャンの高橋ジョージ(61)が、自身の離婚裁判が長期間にわたったことについて、「毎日子供と会えるなら離婚は即決だった」とした。

「毎日子供と会えるなら離婚は即決だったなぁ。離婚したいのは戻らないに限りなく近い。子供に会えなくなる恐怖と辛さだけだった。共同親権の方がスムーズだよ絶対」と自身の経験を振り返った。 9件の返信

2. 匿名 2020/03/03(火) 17:22:04 

まじだぁ

3. 匿名 2020/03/03(火) 17:22:23 

ロード爺

4. 匿名 2020/03/03(火) 17:22:38 

無責任よりいいかな。

5. 匿名 2020/03/03(火) 17:22:41 

ロリコンモラハラゆきぽよ狙いジジイ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:03 

ジョージさんカッコいい 頑張ってほしい 3件の返信

7. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:05 

で三船美佳はなぜ子供に会わせないの? 7件の返信

8. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:06 

そうか離婚

9. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:06 

↓フジモンが自分の娘と毎日会ってるっていう記事を貼り付けて、自分は子どものために離婚を渋ったという話をしてるんだね。 さらに高橋は、離婚について「だいたい離婚したいって、好きだけど無理、じゃなくキライなわけじゃない?嫌われて同じ屋根の下は無理。子供の学校の事とか考えて少しの時期は我慢出来るけど、ってよく奥さん方は言うけど、野郎だって耐えてる奴はゴマンといる。男は女が出来なきゃ自分から離婚は言わないんじゃないの?」と持論を展開した。

10. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:21 

写真を見るしかできないのは、高橋が相当なモラハラか、何らかの原因があるやろ。 1件の返信

11. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:22 

子供が会うの嫌って言ったら親権云々以前にどうしようもないよ 無理やり会うの? 4件の返信

12. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:42 

元祖ロリコンってイメージ

13. 匿名 2020/03/03(火) 17:23:44 

ツラい時は、ハーモニカ吹いとけ 4件の返信

14. 匿名 2020/03/03(火) 17:24:32 

このオッサンも大概だけど、 三船美佳は一筋縄じゃいかんよ。 母親は三船の愛人。 5件の返信

15. 匿名 2020/03/03(火) 17:24:42 

元嫁も16だかで手篭めにされてるし娘だから警戒しちゃうよね。 2件の返信

16. 匿名 2020/03/03(火) 17:24:48 

TOKIO城島の未来

17. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:04 

いい歳していつまでも甘えんのもいい加減にしろよな

18. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:11 

なんでもないことが幸せだと思うよね

19. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:12 

男は女が出来なきゃ自分から離婚は言わないんじゃないの? ↑この発言の「女」って不倫って意味かな

20. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:14 

ゆきぽよ狙ってたんだっけ? 子供から考えても気持ち悪いよ

21. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:21 

>>14 そう。 親が愛人だったから結婚(入籍)したかったとか当時の週刊誌に書いてあったような。

22. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:47 

そもそも無理のある結婚だった。 相手は未成年だったんだし、ジョージが悪いよ。 2件の返信

23. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:53 

子どもはもう大きいんだから子どもの意見を尊重すれば良くない? 幼稚園児とかなら親が決めてもいいけどさ。 1件の返信

24. 匿名 2020/03/03(火) 17:25:56 

違うよ。 高橋ジョージは、避けられてるんだよ、子供にも。 今も若い女性を追い求めて、気持ち悪い。 消えて欲しい。 三船美佳も好きじゃないけど、爺が見苦しいわ。

25. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:10 

>>6 ジョージさんカッコ悪い 頑張らないでほしい しつこいんだよ

26. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:19 

三船美佳「ああいう人がパパだといいな」娘の言葉に背中を押されて ある日、娘が彼のことをどう思っているか気になって、「ねぇ」って話しかけたら、速攻で「結婚の話でしょ」と切り返されて。私は思わず「ギクッ!」って言葉にしてしまいました。(笑) そして...

2件の返信

27. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:34 

毎日は現実的に無理でしょ どこに住んでるのか知らないけど、よっぽど近所でも厳しい。

28. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:48 

三船美佳は再婚したよね? 娘さんも思春期だろうし、黙ってた方が良いと思うよ 余計嫌われると思う

29. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:56 

なんでこんなに会わせてもらえないの? 娘になんかしたの?

30. 匿名 2020/03/03(火) 17:26:59 

>>7 もう金は十分吸いとったから用済みなんでしょ

31. 匿名 2020/03/03(火) 17:27:09 

>>22 前の奥さんを捨てたからね。 不倫で未成年に手を出した。 逮捕されたらいいのに。

32. 匿名 2020/03/03(火) 17:27:21 

三船美佳の母親が高橋ジョージがロード爆売れした際に「うちの娘ドヤ」って美佳を差し出したらしいね。 さすが三船の愛人、金にがめつい。 (ロード、印税だけでも今も年1200万ある) 4件の返信

33. 匿名 2020/03/03(火) 17:27:43 

利用されて捨てられた可哀想な人ってイメージだったけど ゆきぽよの件でキモーってなっちゃった。

34. 匿名 2020/03/03(火) 17:27:59 

よく女児がいるのに再婚したね

35. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:12 

「毎日子どもと会えるなら」 近くに住んでないと無理あるし三船美佳ってずっと関西に移り住んでるじゃん 1件の返信

36. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:27 

去年の3月、弁護士同伴で娘に会えたってテレビで言ってたな~

37. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:31 

>>15 それと実の子じゃ話が違うだろ 1件の返信

38. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:42 

娘本人が会いたがってなかったらどうすんだろね

39. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:51 

>>13 カスタネットも上手いんだって 3件の返信

40. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:55 

娘さんは会いたがってるのかな?

41. 匿名 2020/03/03(火) 17:28:57 

>>22 金持ってる男に娘を売ったようにしか見えなかったけど 初めて二人で会ったのも母娘で呼び出されたのに行ったら娘しかいなかった母親のお膳立て 1件の返信

42. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:05 

>>26 子供のほうから、親の再婚を勧めてくるテの話は大抵嘘。「子供が自分から中学受験するって言い出して~」と同じくらい嘘くさい。 3件の返信

43. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:14 

もうお子さん思春期くらいだよね 子供が会いたいと思ったら会えるはずなのに、子供も実の父を嫌ってるの?

44. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:18 

>>11 子供が会うの嫌がってるの?

45. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:20 

ジョージはどうか知らない だけど知人にもいた。婚姻中夫週1〜2回帰らない日ある、理由を聞こうものならキレる、休みに子供と遊んでと言ったら今から出るから無理って子供と関わらず散々好き放題して、奥さんが離婚希望で出て行く。 それから鬼の様に電話やメールで子供に会わせろ!って結果調停までされて。 居なくなると子供子供言う男なんなの。 1件の返信

46. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:27 

>>11 でもこの人たちの件では、子ども自身が嫌と思うよりも先に、母親が拒否してるのを子どもが尊重してるだけのような気もする。

47. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:27 

子供ってもう大きいよね? 本人の意思だけじゃないの?

48. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:36 

ゆきぽよを狙ってるの? 気持ち悪い

49. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:49 

こうやって発言する事自体が娘に嫌われる

50. 匿名 2020/03/03(火) 17:29:58 

元嫁もシレっとでっち上げしそうだしこのロリコンおやじも気持ち悪いし、どちらにも共感できない事例。 1件の返信

51. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:04 

>>7 三船美佳じゃなくて子供本人が会いたがらないんじゃなかった? 2件の返信

52. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:06 

これ子供も会いたがってて会えない状況なの?じゃなかったらただただ独りよがりで気持ち悪い

53. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:07 

ゆきぽよにDMしてるって聞いてまじめにクソキモいし、私が母親だったら娘を会わせない。キモすぎ 1件の返信

54. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:07 

>>32 三船敏郎の愛人だっけ 三船が病気になったとたんに妻にお返ししたクズ

55. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:35 

おじさん、ゆきぽよと何の話するつもりなんだろ? どうせ一方的に昔の武勇伝と下ネタだろうけど 相手楽しいわけないじゃん

56. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:44 

>>7 再婚したんだし、娘のことを想うなら会わない選択が一番じゃない? 娘さんがもう成人してて、自分の意思で会いたいと言っているのであれば話は別だけど。 1件の返信

57. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:50 

>>32 そんなにカラオケで歌われてるかね?? 1件の返信

58. 匿名 2020/03/03(火) 17:30:50 

あんなにイチャイチャしてたのにねー

59. 匿名 2020/03/03(火) 17:31:06 

娘に会いたがる執念がすごい 1件の返信

60. 匿名 2020/03/03(火) 17:31:13 

会わせたくない理由あるのかな

61. 匿名 2020/03/03(火) 17:31:30 

>>50 そうかはどっちの味方なんかね

62. 匿名 2020/03/03(火) 17:31:58 

>>1 取り決めはカラー写真二枚だっけ

63. 匿名 2020/03/03(火) 17:32:30 

ロードといい、長期戦好きだな 1件の返信

64. 匿名 2020/03/03(火) 17:32:33 

この人だんだん悪い顔になってきてる 本当に気持ち悪い変な顔になった

65. 匿名 2020/03/03(火) 17:33:05 

>>11 母親が子供を洗脳している場合だってあるのにね。

66. 匿名 2020/03/03(火) 17:33:14 

>>1 三船と再婚する前にも子供いたよね?w

67. 匿名 2020/03/03(火) 17:33:36 

三船美佳も母親のようにそのうち娘を・・・ 1件の返信

68. 匿名 2020/03/03(火) 17:33:49 

>>63 ほんとしつこいよね 何年引張ってんだ

69. 匿名 2020/03/03(火) 17:33:53 

結局どんな理由で離婚したか知らないけど、娘は母親に洗脳されているから父親をずっと嫌いなままだと思う。

70. 匿名 2020/03/03(火) 17:34:03 

>>53 サンジャポの他の人たち、それゆきぽよが言った時すごいドン引きの空気だったよね 太田がボケて笑いに変わったけどマジで引いてた

71. 匿名 2020/03/03(火) 17:34:14 

高橋ジョージ、ゆきぽよ「狙ってる」? 週1DM発覚に「これは引く、、、」 ゆきぽよさんは高橋さんについて、「めちゃくちゃ優しくしてくれる」と説明。さらに、「毎週1度、インスタのDMで『体調、大丈夫か?』って(気遣ってくれる)」と明かしたのだった。 ...

72. 匿名 2020/03/03(火) 17:34:30 

三船美佳が再婚発表した時の高橋ジョージのツイート、なんか怖くない? 7件の返信

73. 匿名 2020/03/03(火) 17:34:53 

子どもにすごく依存的だもの、会いたくないのわかるわ

74. 匿名 2020/03/03(火) 17:34:56 

うーん…子供に毎日会う権利かぁ… 子供にとったら離婚して離れて暮らす親と毎日会う権利があるんだぞ!と言われるのは負担だろうね。

75. 匿名 2020/03/03(火) 17:35:12 

娘に毎日会える条件は現実的じゃないしそれのんだら娘理由に嫁の新生活に入り込んできそう

76. 匿名 2020/03/03(火) 17:35:24 

ロードは未成年の嫁貰い、三船美佳も愛人の子なのに三船姓で売名できて、2人で夫婦売りして散々稼いだじゃん。 どっちもどっち。世間に発信しないで互いで話し合えや。 娘が産まれなければ、ロードへの嫌悪感に気付かなかったか、いや違うな、稼げなくなってきたからビジネス夫婦でいる必要がなくなったのか。 3件の返信

77. 匿名 2020/03/03(火) 17:36:12 

>>11 小さかったから判断は付かなかったと思うけど、三船美佳の場合、あることないこと子供に吹き込んで育てた可能性が大きい。 ジョージの人間性云々外しても、子供のことは愛してるんだなってわかるよ。 1件の返信

78. 匿名 2020/03/03(火) 17:36:13 

子供がまた微妙な年齢だね たとえ会いたくても母親と暮らしてるんだし会いたいとは言い出せない可能性だってあるし もしジョージがとんでもないモラハラだったら会いたくないなんて当たり前だし 裁判が絡むと詳しく事情がわからない割に話題にだけはなるから、ただの視聴者は結局モヤモヤして終わるのよね

79. 匿名 2020/03/03(火) 17:36:25 

>>72 キモい男だぜ

80. 匿名 2020/03/03(火) 17:36:58 

>>59 そりゃ娘だし会いたいよね。 もし三船美佳の洗脳で娘がジョージを嫌っているとしたら、ジョージとしては何としてでも洗脳を解きたいと思う。

81. 匿名 2020/03/03(火) 17:37:20 

ゆきぽよ狙いがキモい、やっぱかなりの年下好きなんだろうね 若い頃の三船美佳もヤンチャな感じだったしそういうタイプが好きなんだろう、けどひたすらキモい

82. 匿名 2020/03/03(火) 17:37:26 

三船美佳好きじゃないけど、育ちを考えたら同情する 愛人の子で名字違うのに芸名で三船名乗らされて 16でオッサンと結婚させられて、監視されて、抑圧されて、貼り付いた笑顔が癖になるような人生。 もう自由にさせてあげなよと思う。 1件の返信

83. 匿名 2020/03/03(火) 17:37:38 

>>7 娘に手を出した前科があると予想 4件の返信

84. 匿名 2020/03/03(火) 17:37:44 

相席食堂みたけど未練たらたらコメントがうざかった。 なんかの番組でみちょぱに言い寄ってるのもきもかった。 2件の返信

85. 匿名 2020/03/03(火) 17:38:01 

今さら面会でゴネてるのっておかしくない? 当時はカラー写真二枚で決着したじゃん 今時カラー写真の二枚ってジョージ何したんだよ、って話題になったし 1件の返信

86. 匿名 2020/03/03(火) 17:38:07 

>>76 ロードはともかく三船ってまだ芸能活動してるんだっけ?

87. 匿名 2020/03/03(火) 17:38:37 

>>77 そうか? ほんとに愛してたらこんな気持ち悪いパフォーマンスしないし裁判もしないでしょ 何があったかはわからないけど 洗脳洗脳言っても高校生の女の子はもう自分の意思で判断ができる 高橋の場合、娘が少しでも父親に会いたい雰囲気あったら間違いなくそれをパフォーマンスに使う でもしてないってことは娘側からも完全拒否なんだと思う 何かあったんだと思うよ。家族にしかわからないことが 2件の返信

88. 匿名 2020/03/03(火) 17:38:58 

>>42 嘘か、仮に言ったとしても言わされてるかだね。親が子供をマインドコントロールすると、将来子供にどこかでひずみが出るんだけどね。可哀想。 1件の返信

89. 匿名 2020/03/03(火) 17:38:58 

>>72 サイコかよ!!

90. 匿名 2020/03/03(火) 17:39:33 

この人の娘、もう親の言いなりになるほど小さい子供じゃないよね。母親が再婚した相手(義父)のことをどう思ってるかは他人は知る由もないけど、自分から親父に会いに行かないのはハッキリ理由があるんだよ。 いくら母親が「お父さんに会うな」って言ったって、高橋さんは一応芸能人だしSNSやってるならコンタクトだって取れるだろうし、どこにいるかも調べりゃ一目瞭然。「母親が父親の居場所を教えてくれない、どこにいるか分からない」みたいなことにはならないもん。しかもこんだけしつこく食い下がってるのに会えないならそういう事。ここは妻側も食わせ物っぽいけどまあ…お似合いだったってことかな。 1件の返信

91. 匿名 2020/03/03(火) 17:39:35 

>>83 いい加減なこと書くと訴えられるよ。

92. 匿名 2020/03/03(火) 17:39:54 

>>72 SNSで発信して赤の他人から慰めてもらってるのがキモい 相手方の弁護士通せばいくらでも話できるのに 1件の返信

93. 匿名 2020/03/03(火) 17:40:05 

本人は無意識なのかもしれないけど支配しようとする感じがあるのかな 嫁若くて思うままにできてたけどそれが嫌だと気づく大人になり離れたくなったんじゃないかな 今度は娘にいくの恐れてるのかもしれない 悪気ないけど束縛が強めなのかも たまに会えたらいいじゃん お互いいい関係で居られる

94. 匿名 2020/03/03(火) 17:40:17 

娘に会いたくて裁判までするのに ゆきぽよにしつこくDM送るんですね 気持ち悪すぎるわ。消えろロリコン

95. 匿名 2020/03/03(火) 17:40:23 

娘のジョージへの嫌がり方が異常だったから何かしらありそう 2件の返信

96. 匿名 2020/03/03(火) 17:41:04 

金をむしりとるためだけの結婚だから執着されるんだよ

97. 匿名 2020/03/03(火) 17:41:10 

>>83 そういうこと書くもんじゃない

98. 匿名 2020/03/03(火) 17:41:12 

>>90 もう親より友達優先する年齢だよね

99. 匿名 2020/03/03(火) 17:41:47 

>>88 さっきから三船批判のジョージ上げで洗脳洗脳書いてるゴミ付き、同一でしょ。筆致隠せよきもいなぁ

100. 匿名 2020/03/03(火) 17:41:52 

>>92 ほんそれ Twitterで全世界に発信する意味 他にも三船美佳、娘さんに関するツイートが怖いんだよ

101. 匿名 2020/03/03(火) 17:42:07 

ロード第二章

102. 匿名 2020/03/03(火) 17:42:09 

>>95 娘が出てく前に残したメッセージ見るとそんな風に感じなかったけど 1件の返信

103. 匿名 2020/03/03(火) 17:42:22 

>>87 個々にスマホ持ってる時代に連絡先も教えてもらえないってそういうことだよね

104. 匿名 2020/03/03(火) 17:42:44 

>>95 小さな子どもじゃないからお父さんと会って何かするって言われてもうざいーとかいうお年頃なんじゃない?

105. 匿名 2020/03/03(火) 17:43:22 

>>84

106. 匿名 2020/03/03(火) 17:43:41 

あの口ぶりだとゆきぽよ以外にもDMで迫ってるのかもな

107. 匿名 2020/03/03(火) 17:44:03 

>>82 あの母親とまだ一緒にいるんだよね、そっちの方が問題だと思うけど

108. 匿名 2020/03/03(火) 17:44:32 

娘に合わせない理由、娘が合わない理由がジョージにあるとして、それが例えば娘の名誉を傷付けるものだとしたら三船側は今みたいにだんまりを決め込むしかないよね そんな状態でジョージがひとり騒ぎ続けてる異常な状況

109. 匿名 2020/03/03(火) 17:44:52 

愚かな老害 アホ

110. 匿名 2020/03/03(火) 17:45:21 

>>72 こういうのをやめた方がいいよね 逆効果だよー

111. 匿名 2020/03/03(火) 17:46:04 

>>39 なにその情報www

112. 匿名 2020/03/03(火) 17:46:22 

ゆきぽよのこと「こいつイケるかも⁈」って思ってそう

113. 匿名 2020/03/03(火) 17:46:48 

娘の気持ちはわからないけど、一般的に、母が16歳の時に結婚して、ゆきぽよ狙ってるような父親と会いたいと思う人っているのかな。

114. 匿名 2020/03/03(火) 17:46:49 

ゆきぽよは本当に怖ったのでは わざとテレビで喋って牽制した 1件の返信

115. 匿名 2020/03/03(火) 17:47:05 

>>85 争点はモラハラだったけど、立証はされずにコレだからね

116. 匿名 2020/03/03(火) 17:47:13 

>>14 ホントに三船敏郎の子供なんかなぁ? といつも思うんだけど… 2件の返信

117. 匿名 2020/03/03(火) 17:48:00 

>>72 再婚相手が優しい方なら、ジョージと引き離して、自分の子の様に可愛がると思うよ

118. 匿名 2020/03/03(火) 17:49:21 

>>116 まだDNAが一般的じゃない時代だしね しかし三船+自分の若い頃の芸名でデビューさせる厚かましさがスゴいわ

119. 匿名 2020/03/03(火) 17:50:13 

>>102 そういう私信公開してるのもまたキモいわ

120. 匿名 2020/03/03(火) 17:50:16 

ゆきぽよとか、みちょぱとか、相変わらず好みの系統ブレてないね 自分の年齢を全く考えてない感じ これじゃ思春期の娘も会いたくないかと

121. 匿名 2020/03/03(火) 17:51:24 

最近テレビであんまりみなくなったよね 還暦すぎたんだね 寂しくなる年齢なのかな 2件の返信

122. 匿名 2020/03/03(火) 17:53:37 

>>5 酷いけど一言も間違ってないのが凄い笑

123. 匿名 2020/03/03(火) 17:54:10 

>>121 モラハラ騒動でイメージ悪いから使ってくれないのかもね でも以前に、ロードの印税だけで年収3千万くらいはあるって言ってたよ

124. 匿名 2020/03/03(火) 17:54:57 

>>121 今はテレビの企画でロード新章を作成中

125. 匿名 2020/03/03(火) 17:55:23 

>>84 未練タラタラを開陳した後に口説くってナメてんな

126. 匿名 2020/03/03(火) 17:56:52 

>>114 体調、大丈夫か? 1件の返信

127. 匿名 2020/03/03(火) 17:57:02 

子供もう大きいんだから自分から会いに行けるでしょ 来ないってことはそういうことだよ

128. 匿名 2020/03/03(火) 17:57:16 

>>14 今の笑顔から想像出来ないだろうけど、結婚当初テレビ出ても態度悪かったしイメージ悪かったわ。 1件の返信

129. 匿名 2020/03/03(火) 18:00:00 

>>14 三船が病に倒れた途端「面倒見れない」って、本妻さんに送り返したんだっけ? 1件の返信

130. 匿名 2020/03/03(火) 18:00:12 

子供さんは会いたがってるの? デリケートな年齢の子供のことテレビでベラベラ喋るものね 無神経 1件の返信

131. 匿名 2020/03/03(火) 18:00:36 

>>13 タンバリンもできそうな気がする

132. 匿名 2020/03/03(火) 18:00:43 

別々に暮らしていて毎日会うってどんな環境よ。

133. 匿名 2020/03/03(火) 18:01:23 

馬鹿だねー 自分の年齢考えたらもっと嫁を大事にすべきだったな 三船も三船だが、このジイさんは勘違いしすぎた

134. 匿名 2020/03/03(火) 18:01:50 

ジョージのWikipediaが大変な事に…

135. 匿名 2020/03/03(火) 18:02:16 

>>67 三船って名乗るって間違ってるよね 三船家一族は何も言わなかったのかな?

136. 匿名 2020/03/03(火) 18:02:23 

>>87 高校生になっても洗脳が解けない場合もあるよ

137. 匿名 2020/03/03(火) 18:04:13 

>>129 三船の看病に疲れて奥さんが先に亡くなった のに、愛人の娘が三船の名前でデビューとかスゴいわ 何か三船親子は何しても信用できないのよね 2件の返信

138. 匿名 2020/03/03(火) 18:04:13 

>>116 三船敏郎さんが病気になったら捨てた酷い母親

139. 匿名 2020/03/03(火) 18:04:31 

モラハラも裁判では立証されなかったけど、ジョージのしつこさを考えたら何かあったと勘ぐられてもおかしくないよ 終わったのにしつこい 1件の返信

140. 匿名 2020/03/03(火) 18:04:42 

>>130 多分、今はまだ会いたがってないんじゃないかな だから会わせないんだと思った 思春期だし、20才過ぎて考え方も大人にならなきゃ難しいと思う 1件の返信

141. 匿名 2020/03/03(火) 18:05:12 

子供が会いたいって言ってるのかな? 言ってないならもう新しい生活してるんだから、そっとしておいてあげようよ

142. 匿名 2020/03/03(火) 18:05:26 

>>35 そうなんだ。それで関西方面のテレビに出まくってるんだね。

143. 匿名 2020/03/03(火) 18:06:05 

私今離婚と面会で揉めてるんだけど、面会なしというのは裁判でも判決として出すのはまずないって言われたんだけど 夫から私と子供に暴力があったのに、面会なしって無理と弁護士に言われた でも芸能人は面会なしとか聞くよね 本当に意味不明 1件の返信

144. 匿名 2020/03/03(火) 18:06:32 

>>137 胡散臭い笑顔もね 1件の返信

145. 匿名 2020/03/03(火) 18:07:27 

本当はわかってるけど認めたくないだけのような、離婚裁判で娘さんが動画か音声かは不明だけど高橋ジョージと二度と会いたくないって証言、それを聞いた高橋ジョージコメント 「パパに会いたい、と思ってもらえるようなパパになるのが今の目標」 1件の返信

146. 匿名 2020/03/03(火) 18:07:52 

>>139 モラハラじゃないのに、モラハラで離婚って言われたら執着になったんでは?

147. 匿名 2020/03/03(火) 18:08:02 

>>10 モラハラ経験者として まさにそう思います 2件の返信

148. 匿名 2020/03/03(火) 18:08:53 

>>83 子供は二人の子供だよ。ジョージが親として義務果してるなら会う権利はあると思うけど。娘さんが会いたくないって言ってるなら厳しいね

149. 匿名 2020/03/03(火) 18:09:49 

>>140 だよね 避けられてる感じすらある 父親ならそっとしておいてあげてほしいよね

150. 匿名 2020/03/03(火) 18:12:29 

>>144 15の娘を知り合ったばかりの男に夜一人で会いに行かせるって異常だと思うよ

151. 匿名 2020/03/03(火) 18:13:43 

>>147 私も経験者だけど、モラハラ男って離れる時にストーカーみたいになるよね いつまでも自分の所有物と思ってるし、やり直すべきと思い込んでる 相手が別れたいっていう意思を尊重しない 3件の返信

152. 匿名 2020/03/03(火) 18:14:11 

>>57 5〜60のじじいがよく歌う。 高齢者もカラオケ好きかなり多いからね。 1件の返信

153. 匿名 2020/03/03(火) 18:14:37 

>>1 この人、美船みかと交際し始めたのが美船が14歳の時からだよ その時、こいつは40代 完全なロリコン野郎 3件の返信

154. 匿名 2020/03/03(火) 18:17:50 

>>153 交際って言うか女衒から水揚げしただけでしょ

155. 匿名 2020/03/03(火) 18:20:11 

>>153 創価でしょ

156. 匿名 2020/03/03(火) 18:20:35 

>>126 眠い 1件の返信

157. 匿名 2020/03/03(火) 18:20:37 

>>137 昔はバラエティに出る度にニタニタした笑顔(目は笑ってない)で、やたらと父親の三船敏郎のエピソードを語っていたけど、そんなにストックが無いのかいつも大体同じ話の繰り返しだったね。 正妻さんのお子さん達は気分良くないだろうなーと思いながら観てた。 1件の返信

158. 匿名 2020/03/03(火) 18:21:08 

>>45 子供をだしに使ってるんだろうね。

159. 匿名 2020/03/03(火) 18:21:38 

>>156 結婚しないか? 1件の返信

160. 匿名 2020/03/03(火) 18:22:59 

>>143 経験者からすると余程のやらかしがあったとしか思えないよね 面会権ってまた別だもん

161. 匿名 2020/03/03(火) 18:23:03 

>>42 再婚してって子供から言うことあるよ 1件の返信

162. 匿名 2020/03/03(火) 18:23:48 

>>157 三船敏郎は三船プロの借金まみれだったはずなのに父親にキャビアやフォアグラばかり食べさせて貰ってたって嘘まみれのエピソードね

163. 匿名 2020/03/03(火) 18:28:52 

>>7 良いお父さんだったとは思えない 1件の返信

164. 匿名 2020/03/03(火) 18:29:01 

元々が母親の斡旋って異常な結婚だから普通の結婚した夫婦と一緒には考えられないね

165. 匿名 2020/03/03(火) 18:30:09 

>>51 小さい頃は会いたがってたのに美佳が会わせなかったんだよね 今は会いたがってるか知らんけど

166. 匿名 2020/03/03(火) 18:32:24 

>>26 この写真から高笑いが聞こえる。

167. 匿名 2020/03/03(火) 18:33:28 

子どもが会いたくないっていうなら仕方なくない?

168. 匿名 2020/03/03(火) 18:34:28 

三船美佳も気持ち悪い 1件の返信

169. 匿名 2020/03/03(火) 18:34:32 

>>39 最後まで読んだけど、これしか頭に入って来なかった。 早く誰かに言いたい。

170. 匿名 2020/03/03(火) 18:37:51 

こんなの結婚する前からこうなることに気づけよ。すけべ、、アホだら

171. 匿名 2020/03/03(火) 18:37:58 

>>14 まだ別れてないのに彼氏みたいな男作ってたもんね美佳さん自身。 それがなけりゃモラハラ一択の離婚かなとも思ったけど、くっつきたいがためになんとしてでも理由作って離婚したように思えるわ。 男ハメる女なんてごまんといるから。 DV疑惑の野球選手も奥さんがほぼでっちあげるような形で音声を週刊誌に売ったけど逆にDVしてない証拠だったし。 1件の返信

172. 匿名 2020/03/03(火) 18:39:27 

>>5 ゆきぽよ狙いなのもキモいよね

173. 匿名 2020/03/03(火) 18:40:10 

>>1 ゆきぽよにメッセージ送ってる場合じゃねーぞ

174. 匿名 2020/03/03(火) 18:40:27 

>>168 やべー夫婦だったけど、そのヤバさで仕事貰ってたからね

175. 匿名 2020/03/03(火) 18:41:43 

>>171 神田正輝と色々あったのもこの人だっけ?

176. 匿名 2020/03/03(火) 18:42:09 

>>1 離婚したいのに、毎日会えるわけ無い。 それなら、子供を引き取れば良いけど、子供が行かないのではないの。 他人の家庭の内容は知らないけど。

177. 匿名 2020/03/03(火) 18:43:07 

この流れなら私は女性の方を擁護したくなるけれど、三船美佳は何故か擁護や好感が持てないレアケース。 1件の返信

178. 匿名 2020/03/03(火) 18:43:09 

>>163 40歳で14歳(中学生)に手を出すお父さんなんて恐ろしいよね 1件の返信

179. 匿名 2020/03/03(火) 18:46:00 

>>159 男はでていけ。 2件の返信

180. 匿名 2020/03/03(火) 18:46:19 

>>1 子供に毎日会いたいって 何か粘着質な性格みたいね。それとも元嫁に嫌がらせなのかな? 1件の返信

181. 匿名 2020/03/03(火) 18:47:21 

>>177 まあ三船も可哀想だけどね、あの女が母親で離れることは出来ない運命

182. 匿名 2020/03/03(火) 18:47:50 

何もしなくても入ってくる毎年のロードの印税凄いのにそれでも捨てられた元旦那…三船美佳は再婚してるし何も言わない方がいいんじゃないの? しかも大きな子供ならもう自分の意思がしっかりあるし、子供が父親に会いたくない何かがあるとしか思えない…三船美佳が好きってわけじゃないけど。 1件の返信

183. 匿名 2020/03/03(火) 18:48:19 

最初の妻との子供にも会うことを要求してたのかな? いたのか知らんけど

184. 匿名 2020/03/03(火) 18:48:22 

>>179 女だしジョージネタだけどw

185. 匿名 2020/03/03(火) 18:49:39 

>>180 子供に会いたいのは別にいいんだけどね、反対に一切会いたがらない興味もない父親もどうかと思うし。 何かここの(元)夫婦は嫌な感じなんだよね…

186. 匿名 2020/03/03(火) 18:49:46 

>>182 もう散々搾り取った後です

187. 匿名 2020/03/03(火) 18:50:56 

>>23 そうだよね。 小さな子どもじゃないし、会いたいなら子どもからもアクションがあるはず。 無理矢理だと、余計会ってくれなさそう。

188. 匿名 2020/03/03(火) 18:53:03 

三船美佳の方が今も豪邸のローンを月40万払い続けている記事があったよね 高橋はいい加減開放してやれよ 何の罰だよ

189. 匿名 2020/03/03(火) 18:54:31 

もうジョージ諦めろよ…美佳の事はふっきれても、娘はムリか💦 1件の返信

190. 匿名 2020/03/03(火) 18:57:39 

娘は16? 父親への嫌悪感すごいかもね

191. 匿名 2020/03/03(火) 18:58:50 

ほらね 子供ができる女とやりたいだけなんだよ 辻希美も子供できなかったら捨てられてる

192. 匿名 2020/03/03(火) 19:00:03 

>>161 子供を利用して 性虐待に合う 節操ない母子が多くて

193. 匿名 2020/03/03(火) 19:04:52 

>>189 金だけ貰って、ハイさようなら しようとしてたんだから自業自得としか思えない

194. 匿名 2020/03/03(火) 19:06:58 

>>7 40代で中学生女子と付き合ってそのまま16歳で結婚した前科があるから、色々疑ってしまう。

195. 匿名 2020/03/03(火) 19:08:12 

どんなにジョージの事が嫌いでも子供の父親なんだから会わせてあげればいいのに。 子供が拒否してるなら仕方ないけど。

196. 匿名 2020/03/03(火) 19:08:40 

>>147 >>151 まさに私の旦那です。 離婚調停中にストーカーしてきたり、興信所雇って私を監視させたりしといて未だにやり直せると思ってる。 自分の考えが最も正しくて相手の気持ちなんて微塵も考慮するつもりがないのが真のモラハラだよね。

197. 匿名 2020/03/03(火) 19:11:16 

>>13 そうそう ww汚いバイクの横でハーモニカ吹いとけ

198. 匿名 2020/03/03(火) 19:11:32 

>>151 リーガルアビューズといって、裁判所に元妻を呼び出すことに快感を覚えるのもモラハラ夫の特徴だって。 アメリカではそれが問題になっているとか。 日本でも「元妻の子ども連れ去り」とか騒ぐ男はがネットにしつこく書いているのを見かけるけど、あれもモラハラ自己愛男の特徴。 だからモラハラ夫と離婚したい人は気をつけて。一生付きまとわれるよ。

199. 匿名 2020/03/03(火) 19:13:45 

高橋ジョージから一方的に金を吸い上げていたのは違うんじゃない? 前見た記事では離婚するまで三船美佳が働いた金は夫の高橋さんの個人事務所に入って、 自分がいくら稼いでいたのか知らなかったみたいだよ。 1件の返信

200. 匿名 2020/03/03(火) 19:14:35 

>>152 ロードみたいなダラダラ長い歌なんか唄われたら最悪やね。トイレの神様レベル

201. 匿名 2020/03/03(火) 19:15:35 

再婚を発表した三船美佳。高橋ジョージと離婚から3年経った今も、財産分与で揉めていることが分かった。夫婦で建てた3億円豪邸が争いの種に。しかも、三船は住んでない家にいまだ40万円ものローンを月々払い……

1件の返信

202. 匿名 2020/03/03(火) 19:16:06 

>>199 給料貰ってなかったの?

203. 匿名 2020/03/03(火) 19:16:26 

気持ち悪いモラハラ 潔く引けよいつまでもネチネチネチネチ

204. 匿名 2020/03/03(火) 19:16:49 

>>37 未成年の性的暴行の加害者は圧倒的に近親者が多いと言われてるよ 被害者は声もあげられず、まともな統計さえとれない

205. 匿名 2020/03/03(火) 19:17:59 

>>201 もう売ったよ

206. 匿名 2020/03/03(火) 19:18:14 

別に対して娘のことなんて重要視してなさそう。 ただ三船美佳だけ別の男と幸せになるなんて許さないって思いだけで動いてそう。 ただの嫌がらせにしか思えない

207. 匿名 2020/03/03(火) 19:23:30 

モラハラで婚姻中は家族にひどい事してた奴ほど離婚したら子供に会いたがるよね。 子供もいるし、まさか俺様が嫁や子供に逃げられるワケないとか思ってたんだろうな。 三船美佳もなかなか、したたかそうだけどさ。 もう再婚したんだから諦めろジョージ。 娘さん大きいんだし会いたかったら来てるはず。 会いたくないのか、新しい父親の手前会えないのか。 娘の為を思うなら身を引くしかなくない?

208. 匿名 2020/03/03(火) 19:26:12 

そもそもあの母親がついてて三船がモラハラされるようなタマに見えない 創価同士の結婚だし色々ありそう

209. 匿名 2020/03/03(火) 19:27:55 

>>72 新しい旦那に圧力かけんなよ、他人だよ。 そういう所がモラハラなんだよ。 いやらしい性格だね、遠回しに会わせろよと圧力。

210. 匿名 2020/03/03(火) 19:28:59 

若い頃は深く考えなかったのか、娘ができて冷静にロリコンなことが心底気持ち悪く受け付けないんだと思う。 娘に執着されるほど生理的に無理なんだろうね。

211. 匿名 2020/03/03(火) 19:30:03 

この人さ、ロードって曲以外ないの? あれ流行ったの30年位前じゃない? しつこいよ。ファンの人飽きないの? 2件の返信

212. 匿名 2020/03/03(火) 19:30:42 

>>153 ありえない。きもちわりー

213. 匿名 2020/03/03(火) 19:36:22 

往生際の悪いロリコンDVクソ野郎だなぁ

214. 匿名 2020/03/03(火) 19:36:26 

子供にとってはいいお父さんでも、お母さんが子供に、お父さんは最低だったって洗脳してることはあるよね。同級生でも洗脳されてた子いたな。 1件の返信

215. 匿名 2020/03/03(火) 19:38:30 

>>76 旅サラダでしか見ないね

216. 匿名 2020/03/03(火) 19:46:21 

>>211 枕以外何もない人もいるけど

217. 匿名 2020/03/03(火) 19:47:09 

父親(母親)は子供のためを思っているというのは幻想かもしれない いろんな事件がこれまで面会中に起きているから 1件の返信

218. 匿名 2020/03/03(火) 19:48:55 

兵庫県伊丹市で面会中の娘が殺され、その父親も首を吊って死亡しているのが発見された。長崎県でも、面会交流時に殺人事件が起ったばかりである。こういう痛ましい事件はなぜ起こるのか。私たちは何をすればいいのか

219. 匿名 2020/03/03(火) 19:51:50 

この裁判がロード14章 1件の返信

220. 匿名 2020/03/03(火) 19:55:05 

>>214 同級生の立場で何がわかるの

221. 匿名 2020/03/03(火) 19:55:27 

>>219 水ダウで今作ってるのが15章だっけ?

222. 匿名 2020/03/03(火) 19:59:17 

>>15 三船美佳も年頃の娘会わせないのは理由ありでしょ。 元夫婦なら性癖から何から全部知ってるはずだよ。 その上での決断。

223. 匿名 2020/03/03(火) 20:01:08 

子供は会いたいと思っているの? もうそのへん、意思がある年頃だよね。

224. 匿名 2020/03/03(火) 20:03:58 

どっちも欠片も信用できない元夫婦 子供は成人したら、一人立ちした方がいい 1件の返信

225. 匿名 2020/03/03(火) 20:05:42 

ゆきぽよへのDMの話聞いたら会わせたくない気持ち分からんでもない。もしも娘の友達にこんなロリコンお父さんいたらその子の家にはやっぱりあんまり行って欲しくないし。

226. 匿名 2020/03/03(火) 20:15:01 

>>211 なんだっけ?10何章まであるか忘れちゃった。 あと手話バージョンもあります。

227. 匿名 2020/03/03(火) 20:18:19 

>>178 お母さんが、結婚してあげて、って差し出したんじゃないのかな?

228. 匿名 2020/03/03(火) 20:18:38 

>>224 海外に留学した方がいい

229. 匿名 2020/03/03(火) 20:20:18 

モラハラだからってなんで子供と会わせないんだ!? 子供が心配なら第三者付けるのが条件にすればいいじゃねーか!? 離婚してから会わせてねーんだぞ!? 子供が拒否してる!? 子連れ側が悪いのに有りもしない夫だった人の悪口言い洗脳する事良く聞く 借に妻だけじゃなく子供虐待してたとしたらまず裁判に訴えて問題にします ですがそんな話無い そうだとしても弁護士立ち会い条件で子供と会わせるならなんら問題点無い あのー DNA鑑定しました? ジョージさんと血が繋がっている事願います 1件の返信

230. 匿名 2020/03/03(火) 20:22:05 

>>76 別居して大阪へ行ったみたいたけど、今の旦那は元々大阪の人だよね?子供の学校生活もあるのに、なんでいきなり高飛びした?って思ったけど。出会った時期がアレかもね。

231. 匿名 2020/03/03(火) 20:26:32 

>>229 三船敏郎と三船美佳もDNA鑑定した方が、、、

232. 匿名 2020/03/03(火) 20:28:01 

おっさん、もう諦めろ。 子供はもう新しい家庭で幸せに暮らしてる。現実見ろ。 こうやって執着するから余計嫌われることに気付け。 本当、元妻も迷惑だろうよ。 1件の返信

233. 匿名 2020/03/03(火) 20:32:02 

結局神田正輝とは枕だけだったのかな 1件の返信

234. 匿名 2020/03/03(火) 20:32:43 

子供が拒否するは子連れ側の洗脳もある 借に子連れ側だけじゃなく子供も虐待してたとしたら裁判訴えるだろ 芸能人だから公になれば一番の制裁になるのにそんな話聞かない 真実でも弁護士や第三者同席条件にすればなんら問題無い 公にできないよっぽどひどい事されて黙っているならそれは警察に相談しない子連れ側の問題 子供がすごい傷追ってんのに無視なんだからな DNA鑑定してる事願います

235. 匿名 2020/03/03(火) 20:34:45 

往生際が悪い。もう新しい父親もいるんだし、娘のことを思ったら新生活のために距離を置いてあげるのが親心。もう自分の意思をしっかり持つ歳みたいだし、数年待てば成人して美佳さんの許可も入らなくなるのに何を焦るのやら。やっぱり美佳さんへの嫌がらせにしか世間は思わないよ。 2件の返信

236. 匿名 2020/03/03(火) 20:40:09 

>>235 子供と会わせては離婚してからずーと言ってると思うんですけど!? テレビでみた 会わせないで養育費だけ払わされてたら最悪ですね 金持ちだから慰謝料養育費貰わないで離婚優先したかもしれませんが

237. 匿名 2020/03/03(火) 20:40:32 

>>5 えっゆきぽよ狙いなの? おじいちゃんと孫じゃん 1件の返信

238. 匿名 2020/03/03(火) 20:43:18 

不貞超絶モラハラ夫が苦痛です。

239. 匿名 2020/03/03(火) 20:45:31 

>>235 それなら養育費貰うなよ

240. 匿名 2020/03/03(火) 20:45:49 

>>232 自分の子供に会えてないんだぞ? がんなに会わせない そこまでの憎しみならな血の繋がってる子供も憎いわ 子供虐待されてない事祈ります または血繋がってなければ大丈夫だから あれ? なんかおかしいぞ!? 1件の返信

241. 匿名 2020/03/03(火) 20:46:12 

ジョージとの年の差より娘の方がゆきぽよと年が近いよね

242. 匿名 2020/03/03(火) 20:46:43 

連れ去り側の洗脳で子供が会いたがらないと粘着して書いてる人がいるのね ちょっと怖い

243. 匿名 2020/03/03(火) 20:47:49 

三船も嘘つきのクズだし、どっちが本当かは分からないね

244. 匿名 2020/03/03(火) 20:50:03 

高橋擁護は同じ宗教の人達かな? すごいね(棒) 2件の返信

245. 匿名 2020/03/03(火) 20:55:35 

>>244 三船も創価じゃん

246. 匿名 2020/03/03(火) 20:57:00 

>>56 母親の再婚相手と上手くやっていけるかわからないし、いざという時の逃げ場所(実父)があった方が娘さんにとってはいいと思う。 2件の返信

247. 匿名 2020/03/03(火) 20:58:48 

>>233 不倫は大嫌いだけど、生まれてきた子に罪はないし、それなりの深い苦悩もあると思う。 神田正輝の母親も愛人だったからかな、三船美佳のこと仕事仲間以上に、理解してる感じがする。 裁判中の三船美佳を心配して、嘘の噂はやめてほしいとマスコミの前ではっきり言ったものね。 1件の返信

248. 匿名 2020/03/03(火) 21:04:37 

>>247 w

249. 匿名 2020/03/03(火) 21:07:55 

>>244 逆に何で妻側養護する!? 自分の子に会わせないって!? 子供だけで会わせなきゃいいだけだろ!? 危険言うなら弁護士付ければいいだけだろ!? 捨て身の覚悟でなんかやる人間ならな多額の金で探偵雇うわ!!芸能人だから仕事場張り付けば車のナンバーやなんかで特定できるだろ 金と時間と労力と執念有れば誰でもできるだろ!? ストーカー行為されてるなら警察訴えればいいだろ!? て言うかここまで拒否するならストーカー行為してない方がおかしい でも公になってない マスコミの餌食なのによっぽど夫だった側は権力者なんですね その恐ろしいマスコミ黙らせる夫だった人間に子供を会わせなくする事ができる人間 国家権力者ですか? もうわからねー

250. 匿名 2020/03/03(火) 21:09:50 

>>246 あの祖母と母親なら、また金のある男に娘をの可能性あるからね

251. 匿名 2020/03/03(火) 21:10:08 

>>246 逃げ場があった方が良いのは同感だけど、父親が逃げ場になるかどうかは他人には分からないよ。 2件の返信

252. 匿名 2020/03/03(火) 21:14:14 

>>13 >>39 ガルちゃんのこういうとこ好きだわ

253. 匿名 2020/03/03(火) 21:23:45 

三船が子供を守ってやってるならいいじゃん 2件の返信

254. 匿名 2020/03/03(火) 21:25:43 

>>240 なぜ句読点が無いのですか? あと、がんなには、がんなのに?それともがんこに?文脈で想像したけれどちょっとわからなかった。 1件の返信

255. 匿名 2020/03/03(火) 21:26:41 

>>253 三船美佳が守るとは 本当ですか?

256. 匿名 2020/03/03(火) 21:43:49 

>>253 よく三船一家を信じられるね。 娘さんは早く自立した方がいいと思うよ

257. 匿名 2020/03/03(火) 21:45:53 

宗教の人かな? 口調が怖いコメントがある・・

258. 匿名 2020/03/03(火) 21:47:31 

>>179 勘違いだったって謝ってあげなよ。

259. 匿名 2020/03/03(火) 21:49:14 

子供の母を苦しめてよく言えるよ! 子供も嫌だろうさ! この男はやっぱり自己愛性人格障害だね!ケロッとしているもの 私の別れたクソ夫と同じタイプ! モラハラ、パワハラ、私の身内への暴言 クソケチ(レシートを出させる) ママ友とお茶なんか出来なかった 外面天使...何もかも同じで地獄だったよ 子供に会いたいはパホーマンスだよ 断言できるね! 3件の返信

260. 匿名 2020/03/03(火) 22:01:05 

>>259 自分が浮気して子供連れて離婚したのに、別れた夫が浮気したとかDV受けたとき金使い荒くとか嘘教え込まされ、足りない入学金貰うために出向いて真実聞かされてと2ちゃんねるで見るのでお気をつけ下さい どうか片一方の意見だけ聞かず両方の意見で皆さんは判断して下さい ワイドショーマスゴミは片一方しか肩入れしません 中国南朝鮮の報道見ればわかります

261. 匿名 2020/03/03(火) 22:08:55 

>>7 おっさんが子供の自分と結婚した経緯を思うと、キモ怖くて会わせたくないでしょう。 1件の返信

262. 匿名 2020/03/03(火) 22:14:09 

>>1 毎日は無理だろうよ。子供の生活リズムも考えろよ。

263. 匿名 2020/03/03(火) 22:22:15 

>>261 それはブーメランだから 覚悟の上じゃねーのか!? 富か!?名声狙いか!?言われるの覚悟の上じゃねーのか!? 加◯茶さんの妻さんなんか例えそれ狙いでも相当の覚悟だろ!! 自分の親がきも怖いって子供どれだけショック受けると思ってる!? 自分は本来存在しない人間と言う事になるからな ただし例外あります 親権無い方の親と血が繋がってない場合

264. 匿名 2020/03/03(火) 22:25:27 

娘さん、今15−6歳でしょ? 三船美佳も16歳の誕生日で結婚したと思うと、ジョージは15歳の女の子を女性として恋愛対象として見られるんだと思うと、実の母親でもちょっと合わせたくはない。 2件の返信

265. 匿名 2020/03/03(火) 22:27:25 

>>264 だからブーメラン 妻だった側にも言える これが男女平等

266. 匿名 2020/03/03(火) 22:36:29 

>>264 娘をみて、自分を金持ちに売った母親をどう思うか考えた方がいいんでは。

267. 匿名 2020/03/03(火) 23:03:28 

みんなロリコンロリコン言うけど、何処がロリコンなの? ロリコンの意味わかってないね! 何?元祖ロリコンてw バカじゃないw 年下と結婚したらロリコンか? アホが語るな 3件の返信

268. 匿名 2020/03/03(火) 23:19:45 

父親に会わせない理由がわからない 子供単独なら連れ去りあるから危険だが弁護士いれば大丈夫 それでも何するか解らない言うならとっくに待ち伏せしたり住居侵入したり強行な事してる 理解不能

269. 匿名 2020/03/03(火) 23:20:07 

もし息子だったら会わせてたと思う。

270. 匿名 2020/03/03(火) 23:20:47 

>>267 三船美佳の16歳の誕生日に結婚したんだよ。 付き合い始めたのは15歳以下だから立派なロリコンだと思う。

271. 匿名 2020/03/03(火) 23:21:31 

>>267 だって付き合ってたとき14歳でおっさん40代でしょ? 1件の返信

272. 匿名 2020/03/03(火) 23:26:48 

そこまで拒否されるほどのことしたんでしょ。 ジョージきもいよね。

273. 匿名 2020/03/03(火) 23:30:12 

養育費は払ってたのかな? 1件の返信

274. 匿名 2020/03/03(火) 23:33:41 

>>267 そうだ! 互いにましてや未成年だから親の許可もいるのに結婚したのに変態だ!? ロリコンだ!? ふがけんな ほんと可哀想だ 特に子供が 血が繋がってない事祈る それも可哀想だ どっちがいいんだ!? 1件の返信

275. 匿名 2020/03/03(火) 23:38:59 

>>145 嫌われる事をしたのかと思うわ

276. 匿名 2020/03/03(火) 23:40:00 

ロリ婚擁護の人か

277. 匿名 2020/03/03(火) 23:50:58 

>>271 逆だから 14歳なら知り合うには時間と金がいる バイトは高校生からだ つまり親から多額のお小遣い貰っていたか歳ごまかしバイトしてたか いずれにしても親は放任してた 逆に尊敬する 今の自分もこんな度胸無い 解った 14歳を放任してた親が悪いんだ 40代は全然悪くないから 美人局じゃなくて良かった

278. 匿名 2020/03/03(火) 23:57:51 

>>1 養育費の支払い拒否ってたって聞いたけど実際どうなんだろう?

279. 匿名 2020/03/04(水) 00:00:38 

>>83 14歳に手をつけた男は父親とはいえ不安だよね

280. 匿名 2020/03/04(水) 00:03:02 

血の繋がりはなかなか縁が切れないから怖いね

281. 匿名 2020/03/04(水) 00:17:53 

全く会わせないのはどうかと思うが、親権持たないほうの親が離婚以降も毎日会えるわけないだろ。 ホントいい歳していちいち発言がバカっぽい。 とはいえ、結局は虎舞竜とか美佳の気持ちなんかより、子供本人がどうしたいかが大事では?

282. 匿名 2020/03/04(水) 00:24:42 

今思ったんだけど普通脅して金か警察売って落とし入れるかだけど、逆に脅して結◯させるって事もできるね 誰の子でも子供産まれれば磐石だね 恐いよ 閃いちゃったよ

283. 匿名 2020/03/04(水) 00:26:17 

>>128 めっちゃ想像つく。 あの笑顔の目の奥怖すぎる。

284. 匿名 2020/03/04(水) 00:33:37 

美局は銭や警だけと思っていたのに 結にも利用できると頭に来てしまった あーぁ 勘ぐるしかできない 虚しい

285. 匿名 2020/03/04(水) 00:44:25 

>>254 まさかとは思うけど、頑なに(かたくなに)を(がんなに)と読み間違えているのでは?

286. 匿名 2020/03/04(水) 00:54:04 

>>6 正気か?

287. 匿名 2020/03/04(水) 01:13:18 

難しい問題だよね 娘に会いたい気持ちもわかるし、三船の会わせたくない気持ちもわかる 普通だったら少しは会わせた方がいいとは思うけど、ジョージの場合はモラハラっぽいし気持ち悪いし同情出来ない 嫌がられてんのにしつこすぎるのとか、そういうのが嫌がられてるんだよ!モラハラ本当無理

288. 匿名 2020/03/04(水) 01:24:22 

>>237 美佳がまだハタチになるかならないかくらいの時、 みんながロリコン ロリコン言うから本当にロリコン になっちゃいましたよ〜ぉ ってロードが言ってるのを聴いて、心から気持ち悪くなった。 いくら自分が若くても旦那がそんなこと言ったらキモ過ぎて大嫌いになるのに。 その頃から美佳はロードを嫌いだったと思う。

289. 匿名 2020/03/04(水) 01:25:35 

句読点使わない特徴ある文章書く人 Google翻訳で和訳したみたいな文だね 日本語苦手なの?

290. 匿名 2020/03/04(水) 01:29:40 

>>41 それも14歳中学生の頃… 売る母親も相手の中年もモラルもへったくれもない ベルバラの「公爵は若い娘がお好きなのよ」を思い出す キモ過ぎて無理

291. 匿名 2020/03/04(水) 01:33:17 

>>42 ヨコだけど自分から中学受験を言い出す、は最近はよくあることらしいよ。友達の影響で。 再婚については今の母親との関係や、別れた父との思い出次第なんじゃない?

292. 匿名 2020/03/04(水) 01:35:51 

>>274 自分で自分にコメントしてたのしい?

293. 匿名 2020/03/04(水) 01:37:28 

14歳の娘とつき合う40男って犯罪だと思う

294. 匿名 2020/03/04(水) 01:40:05 

ゆきぽよ狙ってたけどだめになったからまた娘に関心が戻ったのか?

295. 匿名 2020/03/04(水) 01:59:53 

>>51 私は娘側の立場で両親はこの二人のような状況でした。離婚当初私はまだ幼かったので寂しさから父に会いたいと思っていましたが中学生になり色々わかるようになった際に父親との日常を思い出すたびに軽蔑するようになりました。小さいうちはそんな父親でも離れるのは寂しいものなんだと思います。

296. 匿名 2020/03/04(水) 02:25:02 

絶対に言っちゃいけないことを言ったってジョージが言ってた それが相当やばい内容なんだと思う でも沈黙してる三船美佳からは子供への愛情を感じる

297. 匿名 2020/03/04(水) 02:27:50 

男なら引こうぜ

298. 匿名 2020/03/04(水) 02:37:15 

>>6 草加の人?

299. 匿名 2020/03/04(水) 02:40:37 

再婚のツイートもやばいけど、つちやかおりと二人暮らしする番組見てこれが人格障害かって思った

300. 匿名 2020/03/04(水) 03:13:29 

段々と美佳ちゃんのがレギュラーも増えて留守にするようになったら 束縛するようになったらしい>ロード 美佳ちゃんが稼ぐようになったのに 全く稼いでなかったときと同じように扱ってくるから もう無理になったから逃げたみたいにテレビでコメンテーターが言ってたけど 真意はわからんよね まあでも束縛しそうだよねロードは

301. 匿名 2020/03/04(水) 03:28:11 

>>251 実の父親が逃げ場になるか分からないけど、繋がっておくことで少しは気が楽になると思う 気が合わなくても「自分のことを思ってくれる人がいる」って分かるだけでも心が強くなるし 子供を実の父親に全く会わせない三船美佳は毒親傾向アリだと思うな 子供は実の両親がクセ強くて大変だね たくましい子であることを願っているわ 子供が幸せになれますように

302. 匿名 2020/03/04(水) 05:14:41 

>>32 印税と併せて版権を持ってるからでしょ。 インディーズで大ヒットしたもんね。

303. 匿名 2020/03/04(水) 05:35:44 

男は結婚するメリットはないね

304. 匿名 2020/03/04(水) 05:51:53 

亡霊みたいに付きまとってるね 子供をスキャンダルネタでマスコミに晒して、いちいち蒸し返す 信じられない

305. 匿名 2020/03/04(水) 06:31:35 

100%子供に被害あると確定なきゃ子供に会わせないなんかしちゃいけない つまり離婚するとき刑事告訴できる証拠になる音声や画像データ、なければ自分自身や子供にすごいアザあるとかの医療データとか。 所がそんな話し出て来ない 互いに弁護士付けてでも会わせるのが条件にしなかったのが間違い 会わせないのは別の理由あるとしか思えない

306. 匿名 2020/03/04(水) 06:47:19 

1件の返信

307. 匿名 2020/03/04(水) 07:01:43 

>>151 >やり直すべきと思い込んでる 鳥肌が立った モラハラ恐すぎ

308. 匿名 2020/03/04(水) 07:18:54 

>>32 高橋ジョージの印税額より三船美佳が稼ぐようになったからね

309. 匿名 2020/03/04(水) 07:34:02 

>>72 あっ…モラハラ臭…

310. 匿名 2020/03/04(水) 07:43:55 

>>273 払ってないみたい。 居場所が分からないから払ってないってテレビ番組で言ってた。

311. 匿名 2020/03/04(水) 07:51:02 

>>1 せめて養育費払ってから言ったら? 居場所が分からないから払ってないって言ってたけど今もなのかな?

312. 匿名 2020/03/04(水) 07:59:53 

>>251 その父親が逃げ場どころか、ジョージの場合一番危険な感じがする。寂しければ何やってもいいと思ってるから。

313. 匿名 2020/03/04(水) 08:09:20 

>>306 ジョージみたいな言い草

314. 匿名 2020/03/04(水) 08:15:35 

>>259 モラハラのパフォーマンスって、聞いててヘドが出るほど気持ち悪いよね

315. 匿名 2020/03/04(水) 08:30:20 

>>259 モラハラのパフォーマンスって、聞いててヘドが出るほど気持ち悪いよね

316. 匿名 2020/03/04(水) 08:53:53 

>>5本当タイプ分かりやすいよね。若くてキツメで派手顔の綺麗系。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする