2020年06月06日

竹田恒泰氏「ゴゴスマ」降板へ CBCから「出演NG」通達 愛知・大村知事リコール賛同が影響か

情報元 : 竹田恒泰氏「ゴゴスマ」降板へ CBCから「出演NG」通達 愛知・大村知事リコール賛同が影響かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2787253/


竹田恒泰氏「ゴゴスマ」降板へ CBCから「出演NG」通達 愛知・大村知事リコール賛同が影響か | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 竹田恒泰氏「ゴゴスマ」降板へ CBCから「出演NG」通達 愛知・大村知事リコール賛同が影響か

1. 匿名 2020/06/06(土) 11:42:20 

明治天皇の玄孫(やしゃご)で作家の竹田恒泰氏が5日、自身のYouTubeチャンネル「竹田恒泰チャンネル2」で、月曜コメンテーターを務めるTBS系の情報番組「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」(月~金曜後1・55)への出演がNGになったと報告した。美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が始めた愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動に竹田氏が賛同したことが理由とみられ、番組を制作する名古屋・CBCテレビから「出演は、もうご遠慮ください」と通達があったと明かした。

出典:www.zakzak.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2020/06/06(土) 11:43:22 

おー怖い怖い 圧力かけてきたねー

3. 匿名 2020/06/06(土) 11:43:23 

ろくろ回してるのかな 2件の返信

4. 匿名 2020/06/06(土) 11:43:30 

どのスポンサーが文句言ったんだろうか 1件の返信

5. 匿名 2020/06/06(土) 11:43:42 

うわ、ゴゴスマ最低。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/06/06(土) 11:43:55 

わかりやすい動きだな

7. 匿名 2020/06/06(土) 11:44:17 

CBCってそういうところなんだな 2件の返信

8. 匿名 2020/06/06(土) 11:44:31 

アメリカみたいに露骨になってきたね 1件の返信

9. 匿名 2020/06/06(土) 11:44:41 

うわーこわ!

10. 匿名 2020/06/06(土) 11:44:57 

YouTubeなど発信媒体がたくさんある時代になってよかったわ

11. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:02 

乗っ取られてるな

12. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:09 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ 1件の返信

13. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:14 

なんかコロナ患者の実名晒しの続報も全く報道されないんだよね。 そんな人の人生を左右する失態の追及をなぜ報じないのか? 1件の返信

14. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:18 

これに参加したのがNGだったってことか 出典:amd.c.yimg.jp 10件の返信

15. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:21 

>>1 言論の自由とはいえ、テレビ局なんてスポンサー第一だから仕方ないよね 偏向報道に拍車がかかるのも分かるわ テレビ業界なんて終わってる 3件の返信

16. 匿名 2020/06/06(土) 11:45:56 

え?そんなに問題のある発言?一意見でしょ?もっとやばい思想持ってそうな人いるよ?

17. 匿名 2020/06/06(土) 11:46:04 

辛坊治郎氏、キャスター降板に怒り爆発「某根性悪い放送局のおかげで…」 辛坊氏は「深層NEWS」番組スタッフへのパワハラ疑惑を伝えた週刊誌を名指しで批判。先週のラジオでも「突然クビにしやがって」と突然の降板を告白していたが、この日の放送でも「文春と...

18. 匿名 2020/06/06(土) 11:46:18 

ゴゴスマは以前武田先生も切ったよね 1件の返信

19. 匿名 2020/06/06(土) 11:46:19 

言論弾圧みたい。

20. 匿名 2020/06/06(土) 11:46:23 

CBCも東海テレビも、完全に言いなりだな。

21. 匿名 2020/06/06(土) 11:46:27 

偏向報道をしてますって宣言してるようなものですな

22. 匿名 2020/06/06(土) 11:47:41 

思想信条の自由に反しない? もともと契約で政治的な活動に参加しないみたいな条件があったならいいけどないのにいきなり降板だとしたら怖いわ 1件の返信

23. ボブチャンチン 2020/06/06(土) 11:48:00 

悲しいですね。

24. 匿名 2020/06/06(土) 11:48:33 

>>14 高須先生メディアがだんまりな事ズバズバ言ってくれるから長生きしてほしい、ガン完治するといいな。

25. 匿名 2020/06/06(土) 11:48:39 

>>12 ポイズ〜ン

26. 匿名 2020/06/06(土) 11:48:57 

特定の政治指向を持つと見なされると、スポンサーが絡む番組からは降ろされるよね。 私はテレビ番組のコメンテーターしてる人とか大嫌いだから、まあいいんじゃないのとしか思わないけど。

27. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:05 

メディアは、何十年もかけて左派に乗っ取られた。アメリカもしかり。 ネットがない時代なら、簡単に洗脳できたんだろうね。今は他の媒体あるから、国民は簡単に騙されないよ。 1件の返信

28. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:11 

大変だねー 自分出したらつぶされるとか、 もはや、誰でもいいってことじゃん。 影響力あるお人形の使い捨て。 怖っ 1件の返信

29. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:14 

大村さんの差し金か? 2件の返信

30. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:19 

愛知県民として竹田さんや高須クリニック院長達を応援します。 1件の返信

31. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:31 

そのスポンサーが県と癒着してるのかな。愛知どうなってるのか

32. 匿名 2020/06/06(土) 11:49:34 

左っぽい人は発言できるのに 偏向でもいわれないのに 2件の返信

33. 匿名 2020/06/06(土) 11:51:13 

>>32 本当だね。

34. 匿名 2020/06/06(土) 11:51:33 

愛知トリエンナーレのこと、テレビはきちんと取り上げてない。 慰安婦像しか言及しない。昭和天皇を燃やすアートが大問題なのに。 3件の返信

35. 匿名 2020/06/06(土) 11:51:42 

もう地上波出なくていいよ。 あんなのバカしか見ないから。 ネット番組で日本人を相手に色々勉強になる話をしてほしい。 あと、ラーメンくろおびを全国展開してほしい。 美味しそうなので、食べたい!

36. 匿名 2020/06/06(土) 11:53:10 

リコールって国民の権利だよね まるで犯罪者扱い 偏った意見のコメンテーターなんか他にごまんといるのにさ いい機会だから反対派と討論させれば面白いのに

37. 匿名 2020/06/06(土) 11:54:10 

だからテレビは信用できない。 信用してるのは左翼とジジババ。 あと数十年で終了。 共産党と公明党もね。

38. 匿名 2020/06/06(土) 11:54:12 

高須クリニックって色んなところにしゃしゃり出てくるけど何様なのかな? 美容整形で稼いだ汚い金なのに 7件の返信

39. 匿名 2020/06/06(土) 11:54:15 

ひるおびの室井佑月の方が降板してほしい。 8件の返信

40. 匿名 2020/06/06(土) 11:54:21 

親会社 中日新聞📰  1件の返信

41. 匿名 2020/06/06(土) 11:54:39 

愛知はもう乗っとり完了か

42. 匿名 2020/06/06(土) 11:55:09 

ネトウヨもいきすぎるとダメってこと 嘘ばっかりで不快 自分で考える頭がない人がネトウヨになる 8件の返信

43. 匿名 2020/06/06(土) 11:55:34 

愛知県民頑張って。 何も知らない愛知県民に真実を伝えたい。

44. 匿名 2020/06/06(土) 11:56:24 

>>40 中日新聞って、朝日なみに左だったね。 なるほど。 1件の返信

45. 匿名 2020/06/06(土) 11:56:43 

これが政治活動なら、検察庁法案改正にハッシュタグした大久保さんも出られない理屈になるのでは? ずっとゴゴスマ観てないけど、最初の地元のお店紹介とかローカルほのぼの番組が良かったのに。

46. 匿名 2020/06/06(土) 11:56:51 

>>38 愛国心のある日本人だよ。

47. 匿名 2020/06/06(土) 11:57:48 

>>42 左巻きさん、お言葉そのままお返しするよ。

48. 匿名 2020/06/06(土) 11:58:39 

>>42 ネトウヨっていつも思うんだけどネット右翼でしょ? テレビなんだけど。 キモい。 その言葉使うの恥ずかしいよ。

49. 匿名 2020/06/06(土) 11:59:08 

CBCって公式ツイッターで和田政宗議員に対して失礼な呟きをしてたよね。 結局誰が呟いたのか明かさないって無責任だな。

50. 匿名 2020/06/06(土) 12:02:38 

>>34 昭和天皇の御真影を燃やし踏みつける映像とか 間抜けな日本人の墓とか ヘイトじゃないってマスコミが思うなら 堂々と報道すればいいのにね。 1件の返信

51. 匿名 2020/06/06(土) 12:02:45 

芸能人も番組側の意向に沿う政治発言は庇われて、反してたら降板か。そりゃ芸能界隈そっち側の人ばかりになるわけだわ。

52. 匿名 2020/06/06(土) 12:03:42 

>>42 こういうヴァカのが不快 1件の返信

53. 匿名 2020/06/06(土) 12:04:29 

テレビは公共の電波を借りて放送している身なんだよね。色んな意見の人が出ても良いと思うんだけど、何故駄目なのかな?

54. 匿名 2020/06/06(土) 12:04:41 

>>1 パックンなんてあの発言以降しょっちゅうコメンテーターとして呼ばれるようになったよね。 ラサールだってこの前も出てた。 反日で安倍政権批判、偏向歴史発言する人たちは逆にマスゴミに使われる日本。 1件の返信

55. 匿名 2020/06/06(土) 12:05:22 

報道番組やワイドショーって、自分達に都合の良い話題と人しか集めないよね 本来なら忖度の無い中立な立場の専門家に話を聞いて、どんどん深く追求すべきなのに、それが無いから中途半端な内容になる

56. 匿名 2020/06/06(土) 12:06:30 

>>38 高須先生は愛知に総合病院高齢者施設も経営されてますよ。 知らないなら黙ってればいいのに。 高須先生にあなたも訴えられればいいですね。

57. 匿名 2020/06/06(土) 12:06:34 

あからさまな圧力だねw 他人に厳しく自分に甘いパヨクがやりそうな事だわ

58. 匿名 2020/06/06(土) 12:06:56 

まずは電通を潰さないと 超反日巨大企業だよ、 1件の返信

59. 匿名 2020/06/06(土) 12:06:58 

NHK 海外に向け日本を貶める公共放送 日テレ 韓国系ゴリ押し テレ朝 頭がいかれた偏向報道。主に羽鳥モーニング 報道ステーション TBS 安倍批判 主にひるおび NEWS23 サンデーモーニング フジテレビ 言わずもがな。反町アナはまとも。 テレ東 基本マイペースだが、韓流放送する。 テレビは嫌ならみるな。 了解で~~~す

60. 匿名 2020/06/06(土) 12:07:25 

何でだよ〜 これが許されるなら、コメンテーターはテレビ局の思想と合う人しか出てない=偏向報道ってことじゃん

61. 匿名 2020/06/06(土) 12:07:55 

>>58 正解。 諸悪の根元

62. 匿名 2020/06/06(土) 12:08:25 

ゴゴスマって偽ミヤネみたいな人がやってるやつだよね? 1件の返信

63. 匿名 2020/06/06(土) 12:09:15 

今回の麻生太郎の発言を切り取って揶揄し、横田滋さんに向けた安倍総理の言葉を断腸の思いひとことで報じたマスコミ達には呆れた 2件の返信

64. 匿名 2020/06/06(土) 12:09:20 

ワイドショーとか全然フェアな報道しないくせに正しい面してる感じが非常に不愉快。

65. 匿名 2020/06/06(土) 12:09:26 

竹田さんが出てたから、観てたくらいなのに。 ワイドショーなんか観るだけ時間の無駄。

66. 匿名 2020/06/06(土) 12:09:49 

>>62 違うよ 石井さんは宮根とは全くキャラも違う

67. 匿名 2020/06/06(土) 12:10:03 

>>39 あの人はなんでいつも機嫌悪そうに話すんだろう? 2件の返信

68. 匿名 2020/06/06(土) 12:10:19 

偏向報道を認めたのね

69. 匿名 2020/06/06(土) 12:10:26 

名古屋終わってるな

70. 匿名 2020/06/06(土) 12:11:04 

ゴゴスマ好きだったのにガッカリだ

71. 匿名 2020/06/06(土) 12:11:51 

>>7 TBS系列だし

72. 匿名 2020/06/06(土) 12:12:00 

>>39 ひるおびなんて観ないよ 恵のヒステリックと、偏向報道が酷すぎる

73. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:37 

>>29 そんな力あるの?

74. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:37 

表現言論の自由を奪われた日本人。 許されない。

75. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:48 

竹田さんは世が世なら竹田の宮のプリンスなのに全然見えないけど、そんな所が好きだよ

76. 匿名 2020/06/06(土) 12:13:52 

言論の自由の保障は 民主主義国家にとって重要だよ

77. 匿名 2020/06/06(土) 12:14:04 

>>38 したいやつがしてるだけ 騙してる訳ではないのに なんで汚い金なのか

78. 匿名 2020/06/06(土) 12:15:09 

そこまで言って委員会で詳しく話してほしい

79. 匿名 2020/06/06(土) 12:15:38 

>>42 自己紹介乙

80. 匿名 2020/06/06(土) 12:15:51 

新型コロナウイルス感染症Webページへの非公開情報の掲載に関する患者様への対応について - 愛知県ページの先頭です。メニューを飛ばして本文へJavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。背景色文字サイズGoogleカスタム検索ホ...

1件の返信

81. 匿名 2020/06/06(土) 12:16:02 

今の日本には先人が泣いてるよ。 2件の返信

82. 匿名 2020/06/06(土) 12:16:08 

中日新聞 東京新聞 中部日本放送  中日新聞は同族経営

83. 匿名 2020/06/06(土) 12:16:09 

>>54 確かにそうだね ゴゴスマ平和な番組と思ってたから残念だわそういう考えなんだね ブランチ見てたけど変えようっと

84. 匿名 2020/06/06(土) 12:16:35 

>>3 「この話は置いといて」って言いながら話置いてる所かと思ったわ

85. 匿名 2020/06/06(土) 12:17:44 

大体ね、芸能人や文化人と呼ばれる何の解決もできない人間がテレビであーだこーだくっちゃべってるだけの番組なんて見てても時間と電気代のムダ。 左翼に乗っ取られて切り貼りされた映像と安倍政治を許さない放送局の偏ったニュースも見る価値なし。

86. 匿名 2020/06/06(土) 12:17:48 

この件、言って委員会で何か触れるかな? 

87. 匿名 2020/06/06(土) 12:17:59 

リコールって、国民の権利じゃないの? 罪を犯したわけじゃないのに、リコールが原因で降板? それはおかしい。 他にも香山リカとか、デモに参加したりしてた過激なコメンテーターいたよね? 1件の返信

88. 匿名 2020/06/06(土) 12:18:20 

そこまで言って委員会では自由に発言してる!

89. 匿名 2020/06/06(土) 12:19:20 

1件の返信

90. 匿名 2020/06/06(土) 12:20:07 

>>39 司会の恵も降板してくれないかな 1件の返信

91. 匿名 2020/06/06(土) 12:20:47 

ゴゴスマ見るのやーめた!

92. 匿名 2020/06/06(土) 12:23:50 

玉川が社員と言うだけで公共の電波を使って エビデンスもない持論を毎朝垂れ流してる のはいいんだ

93. 匿名 2020/06/06(土) 12:25:00 

安倍総理には全国ネット級のテレビ番組でも辞任を要求するような事を言っても平気なのに、大村のお膝元の名古屋のテレビ局で大村のリコール賛成派ってだけでクビになるw え?安倍総理がヒトラーだなんだのと騒いでた不自由展の人達はさ、これ騒がないの?w

94. 匿名 2020/06/06(土) 12:25:47 

>>1 1番忖度してるのはTV局

95. 匿名 2020/06/06(土) 12:26:19 

>>18 そう! 武田先生いつの間にか出なくなってた? 何でなの?? 3件の返信

96. 匿名 2020/06/06(土) 12:31:32 

>>39 あの人話し方が子供みたいだよね。 2件の返信

97. 匿名 2020/06/06(土) 12:32:01 

石井さんフリーになって良かったね 1件の返信

98. 匿名 2020/06/06(土) 12:32:16 

>>90 代わりに八代さんメインでやって欲しい

99. 匿名 2020/06/06(土) 12:33:06 

あいちトリエンナーレにおける天皇陛下のお写真に対しての侮辱に加えて、日本のために命を捧げた特攻隊の方々を「間抜けな日本人の墓」と揶揄したことも絶対に許せません。 何が表現の自由だ!創作者らを支持し多額の血税を投入した大村知事はリコールされるべきです。

100. 匿名 2020/06/06(土) 12:35:02 

愛知のテレビ局は前から中日新聞と同じだよね 食べ物関連だとちょっ中キムチ~、韓国料理~って言ってる

101. 匿名 2020/06/06(土) 12:37:46 

>>15 仕方なくない 頑張ろう純日本人

102. 匿名 2020/06/06(土) 12:38:27 

闇を感じる話題やな

103. 匿名 2020/06/06(土) 12:38:47 

愛知トリエンナーレの仕返しに桜井誠の日本第一党が『トリカエナハーレ』?ってのを開催したんだってね。 行きたかったわー。 どんな展示したんだろう。 1件の返信

104. 匿名 2020/06/06(土) 12:39:11 

>>89 安住さん好き 1件の返信

105. 匿名 2020/06/06(土) 12:39:22 

現代人って生まれてから誰しも一度は左翼的思想になるよね。教育がそうなってるから。正義と悪が分かりやすい児童向けアニメ、学校では戦争の悲惨さばかりが強調されてその背景はろくに教えてもらえない。政治家や軍隊はみな悪者、それに反発する者こそ正義。何があっても世界中の人間と仲良くしなさい、排他的な人間になってはいけない。 それらの教えに何の疑問も持たず左巻きの惚けた頭のまま大人になったようなのが芸能界にはたくさんいるんだろうな。幼少期に受けた教育以外に自分の頭で多面的に物事を考える機会がろくになかったんだろうから。そんな連中しか登場しないテレビなんて何の価値もないよ。 2件の返信

106. 匿名 2020/06/06(土) 12:41:42 

>>29 バックがすごいのかしら 1件の返信

107. 匿名 2020/06/06(土) 12:41:51 

日本国民はもう騙されない

108. 匿名 2020/06/06(土) 12:43:39 

竹田さんを支持するとかそんなんじゃなく、愛知県知事がおかしいのは明らかじゃん?そんなんもわからないの?と不思議でしょうがないんだよ 1件の返信

109. 匿名 2020/06/06(土) 12:43:40 

>>104 これだけ闇を暴露してもTBSで働ける不思議。 2件の返信

110. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:43 

あの会見面白かったのにね。 共同通信 朝日新聞 フリーランス けちょんけちょんに言われてたw

111. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:53 

>>81 申し訳ありません

112. 匿名 2020/06/06(土) 12:46:10 

>>14 集まると胡散臭いw

113. 匿名 2020/06/06(土) 12:46:34 

>>87 それプラス竹田さんの場合はご親族血族の御真影が燃やされて踏みつけられてるわけで それを理由に降板って異常だよね。身内への無礼を訴えて降板だよ?! そして私たちも親戚の中に必ず軍人の方がいらっしゃったはず。 日本のため私たちために命をかけて長年の欧米のアジア植民地解放のために戦われた身内を愚か者扱いされて それに税金投入って本当に許せない。 全国民の税金を投入した文科省も訴えたい。

114. 匿名 2020/06/06(土) 12:53:31 

日本の事や安倍さんの事は貶して、ミスリードな事言ったりして反日精神もろ出す人がテレビガンガン出れてるのに?言葉悪いけどたかだか県知事のリコール要求だけで降板なの? 反日の人達の方がよっぽど降板してほしいけど。

115. 匿名 2020/06/06(土) 12:54:37 

ゴゴスマのスポンサーどこ?

116. 匿名 2020/06/06(土) 12:55:01 

>>14 愛国心の強い人達ですね! 中国に魂売った政治家より支持します。 エセ芸術作品、見ましたか? 天皇を燃やすなんて許さない事ですよ。 税金まで使われてます。 高須先生が命をかけて戦っています 署名できる人は限られますが 応援しましょう。 竹田恒泰さん、YouTubeでの竹田学校ではわかりやすく 教科書には載っていない日本の歴史を中学生向けに授業されています。本当にニュースを見たい人は、地上波からは 情報を得る事はしません。 1件の返信

117. 匿名 2020/06/06(土) 12:55:51 

>>27 CNNはトランプ批判

118. 匿名 2020/06/06(土) 12:55:52 

>>14 あれ?!ゴゴスマって武田先生も出てるよね? 2件の返信

119. 匿名 2020/06/06(土) 12:58:56 

>>30 リコール成立させましょう! あの方は、コロナの件でも 問題発言多すぎ。 他県民から見ても悪目立ちしてる

120. 匿名 2020/06/06(土) 13:04:53 

まあでもゴゴスマは愛知県のテレビ局だよね? そこはしょうがないかと思う。 1件の返信

121. 匿名 2020/06/06(土) 13:05:19 

検察庁改正法案に反対します、の新大久保かよこさんはまだゴゴスマに出ていますか? 2件の返信

122. 匿名 2020/06/06(土) 13:05:44 

>>120 は?

123. 匿名 2020/06/06(土) 13:06:04 

毎週そこまで言って委員会観てるんだけど 明日辛坊さんに弄られるかな?w

124. 匿名 2020/06/06(土) 13:06:40 

>>116 天皇の写真じゃなくても、人の写真を燃やしたりいたずら書きして金儲けするなんて下品の極み。何が芸術だ。あれを芸術だと胸を張って言えるなら自費でやっていくら儲かるのか教えて欲しい。愛知県民の税金が無いと反日出来ないのか?正義感があるなら習近平を批判してみろ! 1件の返信

125. 匿名 2020/06/06(土) 13:08:34 

トリエンナーレって侮辱とか以前に芸術とか言えるレベル??普通の趣味で絵を楽しんでいる定年後のお年寄りの方がはるかに上だと感じた。っていうか小学生の方が上。 1件の返信

126. 匿名 2020/06/06(土) 13:09:12 

ワイドショーなんて偏った事しか言わないし、台本通り言わなければおろされるし。視聴者不安にさせて視聴率稼いでる。竹田さん、虎の門ニュースで色々暴露するんじゃない?

127. 匿名 2020/06/06(土) 13:09:47 

>>121 大久保佳代子はあの後知らん顔?

128. 匿名 2020/06/06(土) 13:09:52 

>>80 メディアの話でしょ。対応なんてして当たり前。 その大失態をどこの局も報じないことを言ってんだけど。読解力ないね。 1件の返信

129. 匿名 2020/06/06(土) 13:10:46 

>>42 アンティファさんですか? 1件の返信

130. 匿名 2020/06/06(土) 13:12:15 

まあ番組が名古屋の局じゃ仕方ないし、タレントは影響力あるからリコール運動イメージある人を視聴者に見せるのは難しいとは思う。

131. 匿名 2020/06/06(土) 13:13:05 

>>96 「あたし」呼びがバカっぽいよね 1件の返信

132. 匿名 2020/06/06(土) 13:16:38 

リコールの会の設立メンバーになったって記事を見た時にワイドなショーに高須院長出続けれるのかな?って思ってたら先にこの人がテレビに出れなくなってた 1件の返信

133. 匿名 2020/06/06(土) 13:16:40 

>>106 竹田君のバックの方が何だか強そうだけど・・・

134. 匿名 2020/06/06(土) 13:16:45 

>>34 例えば天皇陛下の肖像でなくても人物画を燃やすなんて悪趣味ですよね。 1件の返信

135. 匿名 2020/06/06(土) 13:18:19 

華原朋美と噂になったことがある人?

136. 匿名 2020/06/06(土) 13:18:38 

まじか… これやばいね 言論弾圧じゃん!

137. 匿名 2020/06/06(土) 13:20:43 

>>132 高須先生はスポンサーだからかな?

138. 匿名 2020/06/06(土) 13:20:57 

>>105 敗戦国の日本は特にね。 GHQに、交戦相手国の戦争責任全部負うと共に、周辺国のいかなる主張にも反論しないという約束をさせられた。結果、はけ口を失った日本は、天皇陛下の戦争責任への転換と日本自虐教育が定着してしまった。

139. 匿名 2020/06/06(土) 13:21:46 

>>125 北海道トリエンナーレでは ケントさん河村市長の写真がやかれてます。 極悪非道! 大村知事のリコール賛成です。 鈴木知事もリコールしたい。 1件の返信

140. 匿名 2020/06/06(土) 13:23:09 

選挙に出るわけじゃないのに、圧力かけてきたとしか考えられない。 リコール支持しますって記者会見しただけなのに、怖すぎる。

141. 匿名 2020/06/06(土) 13:25:50 

>>44 そこまで言って委員会で、東京新聞は朝日よりも左翼って言ってたよ。 東京新聞購読してたけど、左翼思想強すぎて解約した。めっちゃしつこかったし、未だに戻ってきませんか?って言ってくる。

142. 匿名 2020/06/06(土) 13:29:10 

高須院長のリコールの会員登録した。 会員証楽しみo(^o^)o

143. 匿名 2020/06/06(土) 13:31:06 

「それぞれの主張」チャンネルでは、10月27日に名古屋市にある「ウィルあいち」セミナールームで行われた芸術祭、あいちトリカエナハーレ2019の様子を撮影して参りました。 日本第一党の長尾 旭副党首が監督を務めた芸術作品を見て頂けたらと思います。 今回の動画の...

2件の返信

144. 匿名 2020/06/06(土) 13:31:59 

>>134 それより、肖像権の許可貰ってるんでしょうかね。

145. 匿名 2020/06/06(土) 13:32:44 

リコールの知識ないんだけど、リコールに行かなければ信認と見なされるの?

146. 匿名 2020/06/06(土) 13:32:50 

>>143 桜井さんのチョゴリ笑ったw

147. 匿名 2020/06/06(土) 13:34:49 

>>42 パヨクのみなさんへブーメランが飛んでいきますね

148. 匿名 2020/06/06(土) 13:35:46 

>>97 全然よくないじゃん。 この件でゴゴスマ終わったらどうすんの。これしかないのに。 フリーになってじゃんじゃん稼ごうと思ったらこのコロナで仕事もキャンセル続きだろうし、名古屋在住だからわざわざ呼んでまで使うほどの人材でもないし。 だってフリーになった後ゴゴスマ以外で石井アナみたことある? 局アナ時代の方がドラマ出たりしてたのに。 私はフリー大失敗としか思えない。 1件の返信

149. 匿名 2020/06/06(土) 13:37:22 

>>95 いつ降板したのかは分からないけど、武田先生はコロナはそんなに過剰に報道するほどよことじゃないって考えの先生だからメディア的には使いづらいのかもね(私は好きだけど) YouTubeでいろいろテレビでは話せないこと言ってるよ

150. 匿名 2020/06/06(土) 13:39:06 

151. 匿名 2020/06/06(土) 13:39:18 

愛知って愛知県がバリバリの左翼で名古屋市がバリバリの右翼って感じよね やっぱり中日新聞とトヨタのせいかしら? 1件の返信

152. 匿名 2020/06/06(土) 13:39:20 

>>15 どこのスポンサーだろう? 調べてそのスポンサーの商品不買するわ。 1件の返信

153. 匿名 2020/06/06(土) 13:40:18 

>>109 人気があるからね。

154. 匿名 2020/06/06(土) 13:41:14 

>>129 テロ集団と同じ左翼。

155. 匿名 2020/06/06(土) 13:42:30 

>>38 これもアウトでしょ。 美容整形で稼いだ汚い金?それはアウトですね。 回線切って震えて待て。

156. 匿名 2020/06/06(土) 13:43:11 

「お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会」代表:高須克弥。設立記者会見に応援に駆けつけていただいた作家の百田尚樹様、評論家の竹田恒泰様、中部大学総合工学研究所の特任教授武田邦彦様、ジャーナリストの有本香様、皆さんありがとうございます。

とりあえず会員登録だけしてきた!

157. 匿名 2020/06/06(土) 13:46:31 

華原朋美にモラハラしてた人だっけ 5件の返信

158. 匿名 2020/06/06(土) 13:48:18 

>>38 この内容、先生にご連絡しなければ!

159. 匿名 2020/06/06(土) 13:49:16 

そのスポンサーも反日であると自ら言ってるようなものだね

160. 匿名 2020/06/06(土) 13:51:48 

>>143 ありがとー☺ さすが桜井誠w 誰の写真燃やしたのかな?

161. 匿名 2020/06/06(土) 13:51:59 

>>38 これは駄目だ あなたも訴えられればいいんじゃない?

162. 匿名 2020/06/06(土) 13:52:32 

結局言論の自由って左翼だけにしか与えられてないよねー ゴゴスマ何か一生見ないわ 1件の返信

163. 匿名 2020/06/06(土) 13:53:09 

>>162 ほんとそれ 何が言論の自由だよ

164. 匿名 2020/06/06(土) 13:54:33 

テレビ離れの加速 誰もテレビなんか見ないわww 竹田さんYouTubeで応援してます!!

165. 匿名 2020/06/06(土) 13:55:34 

あれれー 言論の自由はどこですかー ゴゴスマちゃん?

166. 匿名 2020/06/06(土) 13:56:39 

これは皇室に喧嘩売ってんの? GHQに取り潰されなければ竹田の宮さまだよ?

167. 匿名 2020/06/06(土) 13:59:12 

CBCね 覚えとくわ

168. 匿名 2020/06/06(土) 14:01:46 

>>157 回線切って震えて待ってなさい

169. 匿名 2020/06/06(土) 14:03:31 

今までリコール支持者がテレビ出ちゃダメですとかありました? 1件の返信

170. 匿名 2020/06/06(土) 14:03:54 

>>157 今進めてるネット上での嫌がらせや名誉毀損に関する法改正が済んだら 竹田さんどんどん訴えるって言ってましたよ。

171. 匿名 2020/06/06(土) 14:05:29 

>>157 モラハラ?

172. 匿名 2020/06/06(土) 14:06:59 

>>38 包茎治療だって西原理香子が本に書いてた 1件の返信

173. 匿名 2020/06/06(土) 14:09:15 

>>14 虎ノ門でちょこっと記者会見の模様みたけど 有本さんの、くだらない記者黙らすやつみてスカッとしたわ! 天皇の写真燃やしたりテレビで放映するのも憚られる下品なやつに 税金投入させてまで開催するトリエンナーレはぜったいおかしい これのなにが間違ってるのか 天皇の写真燃やして喜ぶ団体が降板させたってことだ 3件の返信

174. 匿名 2020/06/06(土) 14:09:35 

>>157 竹田先生、現在進行形で名誉毀損で訴える裁判2件やってらっしゃるからね。 お金もあるしネット誹謗中傷対しての憲法が今より緩和されたら、どんどん訴えると言ってましたよ。

175. 匿名 2020/06/06(土) 14:12:01 

>>14 まともな方々ですね。

176. 匿名 2020/06/06(土) 14:12:54 

>>173 共同通信の記者って皆あんな偉そうにいうくせに直ぐに逃げちゃう腰抜けばっかなの? 黙っちゃったのが笑ったw 1件の返信

177. 匿名 2020/06/06(土) 14:13:38 

>>39 本当、降板してほしい。 日の丸刺繍のマスク屋さんへ誹謗中傷して一時製造中止に追い込んでるのに!

178. 匿名 2020/06/06(土) 14:16:16 

>>151 トヨタって言うよりトヨタ労組が強い。あとトヨタグループ、下請け、孫請けの労組合わせたら凄い数だから民主王国で、ずっと自民党勝てない。 たかしは、右左関係なく人気ある。話し方は下品だけど、本当は頭いいし人柄悪くないよ。 2件の返信

179. 匿名 2020/06/06(土) 14:17:24 

あんな番組に出なくてよろし! 竹田さんは間違ってない。

180. 匿名 2020/06/06(土) 14:17:32 

>>172 西原さんも右かな? 猫組長といつも仕事してるし

181. 匿名 2020/06/06(土) 14:19:06 

>>169 びっくり。津田大介氏は普通に仕事してるし。

182. 匿名 2020/06/06(土) 14:20:18 

>>95 YouTubeでいろいろ言いまくってるよw テレビの発言よりよっぽど面白い。 1件の返信

183. 匿名 2020/06/06(土) 14:27:43 

>>118 HPには画像が掲載されてない

184. 匿名 2020/06/06(土) 14:30:12 

痩せた?

185. 匿名 2020/06/06(土) 14:36:40 

>>182 チャンネル登録してみた。ありがとう。

186. 匿名 2020/06/06(土) 14:36:48 

ゴゴスマにはがっかり

187. 匿名 2020/06/06(土) 14:39:17 

>>109 きっとTBS内でも右と左で派閥があるんだと思うよ。 それと、たけし等の大御所や権力者が味方にいるとか。

188. 匿名 2020/06/06(土) 14:50:01 

>>121 竹田さんを干すなら、政治的発言する芸能人は当然降板ですよね

189. 匿名 2020/06/06(土) 14:50:56 

>>14 百田が混ざると一気に胡散臭くなるのは何故だろう。 3件の返信

190. 匿名 2020/06/06(土) 14:51:50 

>>128 なんでもかんでも続報取り上げるわけないだろ 読解力ないどころじゃないな、お前 1件の返信

191. 匿名 2020/06/06(土) 14:55:34 

選挙も署名だからね 竹田がアウトなら特定の政党を批判してる朝日TBSとか スタジオ空っぽになっちゃうよ

192. 匿名 2020/06/06(土) 14:57:46 

首長だけじゃなく、一般の公務員にもリコール制度みたいなものがあったらいいのに。

193. 匿名 2020/06/06(土) 14:58:00 

>>152 ペタッ!https://twitter.com/i_hate_camp/status/1166636226931089408?s=21がるちゃんのあの名言がみたい……w

194. 匿名 2020/06/06(土) 14:58:33 

>>4 在日企業か反日系左翼系?外国人に優しい企業? ゴゴスマでCM流れてるスポンサーの中にあるとも限らないだろうし、 地方局だから名古屋で大口で局のスポンサーやってる企業かな? CBCの上層部に左翼よりの人がいるとか。 名古屋愛知詳しくないからわからん。 1件の返信

195. 匿名 2020/06/06(土) 15:06:28 

日本第一党HP https://japan-first.net/ 桜井誠を応援する会HP https://sakurai-makoto.jp/ #桜井誠 がお送りする生放送。#政治 初心者歓迎!是非ご視聴下さい。 ※このチャンネルの動画(映像、画像、音声)をコピー複製して転載することを禁じます。

1件の返信

196. 匿名 2020/06/06(土) 15:06:43 

>>3 お茶碗かな

197. 匿名 2020/06/06(土) 15:07:35 

>>42 返信をざっと見ても分かるように、ネトウヨというのは一方向の思考しか持てない 頑固なお年寄りが多い

198. 匿名 2020/06/06(土) 15:14:02 

>>67 いつも機嫌悪いのよw

199. 匿名 2020/06/06(土) 15:27:13 

>>178 トヨタ本体も中国に新工場設立決めたし 本当にがっかり😞💨 日本ってを代表する企業なのにさ 3件の返信

200. 匿名 2020/06/06(土) 15:31:37 

>>189 言葉選びが過激な人って信用しにくい 物書きなんだからもう少し落ち着いて意見を発信して欲しいな

201. 匿名 2020/06/06(土) 15:33:34 

>>139 北海道知事が許可したってことだよね? 3件の返信

202. 匿名 2020/06/06(土) 15:34:28 

>>1 これで降板なら、この前の著名人がなぜか一斉にやった偽Twitterトレンドは?あの人達をテレビは使ってるよね。 1件の返信

203. 匿名 2020/06/06(土) 15:35:05 

>>201 鈴木知事やったのかな?

204. 匿名 2020/06/06(土) 15:36:09 

これめっちゃくちゃやばいね

205. 匿名 2020/06/06(土) 15:39:18 

サヨクだかパヨクだか知らないけど、そういう人達がテレビの電波使って誘導してる、世界中おかしくなってるよ。FacebookもTwitterも中の人達がみんなサヨク。言論弾圧だよ。

206. 匿名 2020/06/06(土) 15:41:12 

>>199 えっトヨタも?!

207. 匿名 2020/06/06(土) 15:41:17 

マスメディアの暴走。報道もワイドショーも酷い。

208. 匿名 2020/06/06(土) 15:43:50 

>>157 どこの情報なの?あなたが考えたの?

209. 匿名 2020/06/06(土) 15:44:04 

>>199 それ数年前から進めてた21年の電気自動車のやつ?

210. 匿名 2020/06/06(土) 15:44:42 

>>202 大久保佳代子は余裕で出てるよ 3件の返信

211. 匿名 2020/06/06(土) 15:49:16 

全国放送でも愛知の地方局だからお偉いさんの言いなりなんだろうね

212. 匿名 2020/06/06(土) 15:50:44 

ここの番組のスポンサーに新聞社ついてる?

213. 匿名 2020/06/06(土) 15:51:52 

1件の返信

214. 匿名 2020/06/06(土) 15:52:33 

>>210 この人達が降板させられたら、安倍総理の圧力だって騒ぐだろうに、今回のはパヨク知らん顔だよね。だから二重基準だって言われるんだよね。

215. 匿名 2020/06/06(土) 15:52:58 

世も末だね

216. 匿名 2020/06/06(土) 15:56:19 

>>176 共同通信の人が書いた記事を地方の新聞に載せるのやめてほしいといつも思う。凄く違和感あるし、この前も書かれた人から違うと否定されてたのに。やりたい放題だよ。

217. 匿名 2020/06/06(土) 15:56:43 

差別差別つって日本人が1番差別されてる気がするんだけどね。ここ日本なのに。

218. 匿名 2020/06/06(土) 16:06:46 

>>8 アメリカは保守のテレビ局が一個あるけど、日本無い。終わってる。公平中立なんて守ってないし総務省も仕事しない。

219. 匿名 2020/06/06(土) 16:07:01 

>>39 糖尿でインスリン注射してるのに酒が辞められないからか数年前から呂律が回ってないけどアル中なの?  ラジオとか何喋ってるのか全くわからないし放送事故みたいになってるけど左翼反政府だから使われてる? 元お水のエロ小説家で政治も経済も全くの素人なのにね。 1件の返信

220. 匿名 2020/06/06(土) 16:08:31 

>>148 そこまで彼を気にしてないいんですけど… おかしな会社辞められて良かったねって思っただけです 実力あればどんな形でも食べていけるんじゃないですかね

221. 匿名 2020/06/06(土) 16:11:37 

>>28 でも日本と日本人を否定する人達は許されてるんだよ、ワイドショーとか悪口ばかりなのに。

222. 匿名 2020/06/06(土) 16:13:13 

>>199 中国に工場置いてて撤退した某企業の役員から聞いた話。 中国から会社引き上げは命がけで殺されてもおかしくない位に危険な行為で、  会社が倒産するとか部署が消滅する位の理由でも無ければ基本的に無理。 具体的にどうやって逃げたか話は聞いたけど一か八かの掛けで、 一社員に任せられないからと役員達自ら足を運んで工作して… ゾッとする位に中国はヤバい国。  海外に工場置くなら中国以外が絶対に安心、長い目で見たら物凄く高く付くのは間違いない。 1件の返信

223. 匿名 2020/06/06(土) 16:16:26 

>>201 ウポポイもクラックノースというのが関わっていて 税金からもちろんこの人たちに支払われます。 そして アイヌとアンティファは関係あります。 鈴木知事のTwitterのフォロー内に 津田がいます。 2件の返信

224. 匿名 2020/06/06(土) 16:17:23 

>>50 >昭和天皇の御真影を燃やし踏みつける映像 朝鮮民謡風のBGM(Kwansan Yungma)が流れてたよね 1件の返信

225. 匿名 2020/06/06(土) 16:23:54 

>>105 なるなる。 私も左思想だったのに、今の左翼は日本乗っ取りたいだけの外国人の意見しか言わないからさすがに冷めた。 1件の返信

226. 匿名 2020/06/06(土) 16:28:31 

>>219 横だけど糖尿なの?知らなかったわ

227. 匿名 2020/06/06(土) 16:29:03 

>>224 ええええそうなの?!

228. 匿名 2020/06/06(土) 16:30:22 

竹田さんは降板で大久保佳代子は絶賛出演中、で合ってますか? 1件の返信

229. 匿名 2020/06/06(土) 16:30:38 

>>225 左思想なんてだいたい10代で終わるけどね。のめり込む人達は何が違うんだろか? 1件の返信

230. 匿名 2020/06/06(土) 16:31:58 

>>189 毎回発言が直球勝負になるから、熱くなると。皮肉言う余裕無くなる… そこが付けいられる急所に… 1件の返信

231. 匿名 2020/06/06(土) 16:40:22 

>>230 百田先生は一回ツイート書いてから10分後に見返して鉄壁のツイートか確認して投稿ほしいわ、スキ作んないように…

232. 匿名 2020/06/06(土) 16:44:44 

>>42 今日ニュースで見たけどネトウヨに成り済まして自作自演してた左翼が捕まってたよ 犯罪犯した左翼全員強制送還して国外追放してほしい 1件の返信

233. 匿名 2020/06/06(土) 16:47:23 

>>131 aiko44歳はいいのか?w

234. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:17 

ゴゴスマって初期とだいぶコーナー変わったよね 最初ユルくていい感じだったのにな

235. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:59 

個々人への解職運動をテレビに流したら影響が出る云々とかかな?

236. 匿名 2020/06/06(土) 16:55:41 

竹田恒泰さんを支持します!酷すぎる圧力!

237. 匿名 2020/06/06(土) 16:57:45 

竹田さんのラーメン屋行きたいなぁ 行ったことある人いますか? 1件の返信

238. 匿名 2020/06/06(土) 16:58:18 

>>228 大方あってる 多分マクロかミクロの違い 武田さんは知事個人、大久保さんは検察云々

239. 匿名 2020/06/06(土) 17:00:33 

>>222 竹田さんは中国に工場を作るべきではないと前から言ってたけれど、そういうことなのか。中国本当に怖いね。

240. 匿名 2020/06/06(土) 17:01:40 

>>96 ベタベタした話し方だし、ため口だし、なぜコメンテーターしてるのか謎

241. 匿名 2020/06/06(土) 17:03:03 

>>39 あれ金スマで花田の息子にいたいとこ疲れて発狂したBBAでしょ

242. 匿名 2020/06/06(土) 17:06:01 

竹田さんを降板させるなんてやり方が汚い ゴゴスマ!もう見ないわ 1件の返信

243. 匿名 2020/06/06(土) 17:13:24 

>>242 竹田さんはお父様が偉大な方だし、テレビなんか出なくても金持ちだからだいじょうぶ。 お父様もいろいろあったけど・・・ 1件の返信

244. 匿名 2020/06/06(土) 17:13:42 

※番組へのご意見・ご感想は http://tora8.tv から ★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00 準備画面 00:03:56 本編開始 00:10:12 愛知知事の解職運動開始 高須院長「支持できない」 00:40:32 トランプ氏 抗議デモに必要なら「米軍投入する...

1件の返信

245. 匿名 2020/06/06(土) 17:21:57 

>>243 オリン…

246. 匿名 2020/06/06(土) 17:25:49 

大久保さんもコメンテーターしてるみたいだけど、降板させられる事ないのにね

247. 匿名 2020/06/06(土) 17:28:07 

 前新潟県知事で室井佑月と結婚した米山隆一氏が5日にツイッターに投稿。大村秀章愛知県知事の解職請求(リコール)する運動について、実現は難しいとの見通しを示した。  米山氏は「リコール運動をする自由

1件の返信

248. 匿名 2020/06/06(土) 17:52:08 

>>237 コロナ前に海外旅行へ行く前にエクスチェンジャーズで両替はしたことあるよ。 もう絶対空港なんか両替しないw

249. 匿名 2020/06/06(土) 18:00:03 

会見で高須先生がCBCと中日新聞の報道が全てだと思っている愛知県民は目を覚ましてほしいと仰った事にCBCが怒ったんだと思う。 武田邦彦先生の時も発言の切り取りで レイシスト呼ばわりされて左翼が騒いだ事で あっけなく降ろされ、今回の竹田恒泰さんの時も 言論の自由の無視で降板させられた。 テレビは左翼にしか言論の自由が無いし出られない。情けなくなる。 私は愛知県民として大村知事のリコールに賛同して署名します。

250. 匿名 2020/06/06(土) 18:00:07 

>>63 安倍総理無くして拉致被害者が帰還はなかった。国と国民を護るには憲法9条を変えなくてはいけないことを良く分かっていてライフワークとしている。誰も戦力で攻めようなんて言っていないのに、左に歪曲化されて気の毒。大きな声で言うと右翼扱いされるから言いませんが、歴代でも日本を本当に想っている政治家であることには間違いない。側近にもっと能力があれば、つまらない問題も未然に防げたでしょう。あれこれ利用され過ぎ。総理が末端まで目が行くほど暇ではない。

251. 匿名 2020/06/06(土) 18:14:44 

>>14 記者会見見ました‼️ わたしもこの方々大好きです‼️ 応援してます‼️

252. 匿名 2020/06/06(土) 18:15:50 

高須さん、竹田さん、応援してます!

253. 匿名 2020/06/06(土) 18:16:07 

三重県民だから署名できないのが残念 愛知県のみなさん頑張ってください! 応援してます!

254. 匿名 2020/06/06(土) 18:17:31 

左翼や芸能人が黙り 気持ち悪 日本人が悲しんでるのは無視で黒人優先 馬鹿丸出しだな

255. 匿名 2020/06/06(土) 18:17:33 

>>247 米山さんは弁護士資格持ってるらしいけど実績はあるの??

256. 匿名 2020/06/06(土) 18:18:29 

愛知県民。 リコールに賛成したいけどどうしたらいいですか? 1件の返信

257. 匿名 2020/06/06(土) 18:19:14 

テレビ局にはがっかり

258. 匿名 2020/06/06(土) 18:19:50 

ゴゴスマってそういう番組なの?それともそういうテレビ局なの?

259. 匿名 2020/06/06(土) 18:21:02 

室井佑月さんがリコールに反対って事は、、、 じゃあ私は全力でリコール応援するわ!

260. 匿名 2020/06/06(土) 18:22:29 

竹田さん強気でいいよね! 中国と韓国に強気の人がいい。

261. 匿名 2020/06/06(土) 18:23:31 

マスコミ批判出来る芸能人は本物だわ

262. 匿名 2020/06/06(土) 18:27:33 

>>213 どっちもカッコいいなぁ。応援します!

263. 匿名 2020/06/06(土) 18:28:00 

>>223 >>201 アイヌ民族の差別問題は在日コリアンの人権団体が関わって設立されてるけど、 本来のアイヌの直系血族の人達は殆どタッチしてないと北海道の人に聞いたよ。  血筋の人が多い地域はほぼ声が掛からず札幌みたいな都市部に住んでて薄い血筋の人達ばかりが賛同したとか。  キナ臭い人達が金儲けで人権問題を使うのは大阪周辺の部落問題に入り込んだ在日韓国人朝鮮人と同じ。 橋元がチジの時には徹底的に叩いて在日コリアンと部落同和は減ったけど今だに一部に特別な権力で金が流れてる。 沖縄も在日に侵食されて喰われてる。 1件の返信

264. 匿名 2020/06/06(土) 18:30:40 

>>1 この人って確か15歳下の元AKBの人が奥さんなんだっけ? 2件の返信

265. 匿名 2020/06/06(土) 18:38:25 

>>264 だったらどうした?

266. 匿名 2020/06/06(土) 18:39:24 

>>32 ゴゴスマの古舘伊知郎なんてひどいもんだよ

267. 匿名 2020/06/06(土) 18:40:58 

>>223 鈴木知事は吉村知事の次に持ち上げられてる印象

268. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:40 

>>178 河村さんは名古屋を愛してるのが伝わってくる

269. 匿名 2020/06/06(土) 18:44:29 

>>14 武田先生好き!

270. 匿名 2020/06/06(土) 18:44:29 

>>1 竹ねずみ先生!

271. 匿名 2020/06/06(土) 18:49:25 

>>190 マスコミって語彙力ないよね 恥ずかしい

272. 匿名 2020/06/06(土) 18:50:31 

>>173 共同通信 加藤 女かと思ったら男だった、ひょろひょろの声だったから 1件の返信

273. 匿名 2020/06/06(土) 18:52:29 

高須先生の記者会見全て。 スカッと感とマスコミのレベルの低さを楽しめますのでぜひどうぞ 途中胸糞悪くなる場面もありますが https://twitter.com/vanillove/status/1267682903518920705?s=21

274. 匿名 2020/06/06(土) 18:57:35 

私はこの人好き。 そこまで言って委員会の発言とかも、なるほどって思えるのが多いし。

275. 匿名 2020/06/06(土) 18:59:27 

竹田さんって皇室トピでめちゃくちゃ叩かれてたよね。 皇室トピにとって何か都合が悪いのかな。 1件の返信

276. 匿名 2020/06/06(土) 19:03:16 

>>22 今でも思想信条は自由でしょ。 でも野球番組に出てサッカー最高とか叫びだす人を出演させないのも自由でしょ。 1件の返信

277. 匿名 2020/06/06(土) 19:07:22 

「三種の神器もどき霊感グッズ」を売ってた竹田恒泰!|ゴー宣ネット道場 TOPブログ今後の開催予定師範紹介道場の百年配信動画紹介半年優遇制度TOPブログ今後の開催予定師範紹介道場の百年配信動画紹介半年優遇制度TOP  >  ブログ  ...

1件の返信

278. 匿名 2020/06/06(土) 19:07:44 

>>7 CBCというと約1年前の田中優奈アナが先輩アナの夫を寝取ったとされる騒動のその後が気になるw 2件の返信

279. 匿名 2020/06/06(土) 19:09:33 

280. 匿名 2020/06/06(土) 19:10:17 

>>276 反日側の思想がわかりやすいコメントだわ。

281. 匿名 2020/06/06(土) 19:12:08 

>>229 年中厨二病なんじゃない?

282. 匿名 2020/06/06(土) 19:12:27 

>>278 ガルちゃんでも大騒ぎだったはずのこの関連トピ、ゴッソリ無くなっているのは何故⁉️

283. 匿名 2020/06/06(土) 19:18:21 

一般愛知県民は知事に対してどう思っているんだろう

284. 匿名 2020/06/06(土) 19:32:27 

>>195 この人も韓国よりの人だよ。気をつけて。

285. 匿名 2020/06/06(土) 19:32:47 

>>244 もう日本国民の払った税金を怪しいNPO法人に払うの、全部やめて欲しいね

286. 匿名 2020/06/06(土) 19:34:35 

>>277 だったらどうなの?

287. 匿名 2020/06/06(土) 19:36:27 

>>210 大久保さん見ても笑えなくなってしまった 1件の返信

288. 匿名 2020/06/06(土) 19:37:09 

>>272 質問されたら何も言い返せなかった人? 記者って勉強してて討論も出来る人がなる職業だと思ってたけど違うんだね。

289. 匿名 2020/06/06(土) 19:38:43 

>>287 大久保さん好きだったけど、、、 残念だわ

290. 匿名 2020/06/06(土) 19:38:48 

>>232 左翼ってわざわざ右翼になりすましてイメージ落とす戦略してるよね。過激で行き過ぎた行動してるのにバレてないとでも思ってるのかな。

291. 匿名 2020/06/06(土) 19:39:08 

>>264 まぁロリコンですわね 3件の返信

292. 匿名 2020/06/06(土) 19:39:59 

>>1 こうやってどんどんマトモなことをいう人をテレビから追い出してきたんだろうね。今のテレビって見る価値ない番組のほうが多いよ。

293. 匿名 2020/06/06(土) 19:40:54 

>>263 アイヌとアンティファ、話題になってるね

294. 匿名 2020/06/06(土) 19:41:59 

1件の返信

295. 匿名 2020/06/06(土) 19:45:07 

>>194 知事のパワーだけであいちトリエンナーレに反日展示をぶっこんだとも考えにくいから巨大な後ろ盾があるかもね

296. 匿名 2020/06/06(土) 19:46:44 

>>210 反日派だからでしょ。「正しい日本人」はどんどんテレビからいなくなっているよ。残ってるのはほとんど、ド腐れカスチ○ン芸NO人ばかり。後は反日売国奴。 まともな人ほどネットに活動の場を移している。

297. 匿名 2020/06/06(土) 19:49:24 

>>81 今なお 70年前に英霊となった 若者たちの特攻は世界の多くの国からおそれられています。 コロナの自粛でも国の方針に皆が従う姿勢こそ他国では真似できない事だから 日本を本気で怒らせれば日本人が一丸となる事を望んでいないのです 骨抜き政策を戦後推進されたのもそのためです 70年たった今も日本は英霊たちに守られています 日本人としてしっかりせねばと思いました

298. 匿名 2020/06/06(土) 19:51:55 

>>95 東海大学の韓国人の女性教授に対しての発言が問題になったと思う。美人だけどすぐに話を遮る教授。 TBS系列で韓国人相手の喧嘩は、日本国内なのに日本人が完敗して干される。おかしいですよね!

299. 匿名 2020/06/06(土) 19:53:15 

>>67 祖国の思い通りにならないから

300. 匿名 2020/06/06(土) 19:55:27 

前回の愛知県知事選って大村さんと共○党の人の二択だったらしいから、大村さんに投票してしまったのも理解はできる

301. 匿名 2020/06/06(土) 19:59:44 

>>256 高須先生のTwitter見てみてください。 愛知県民の皆さま、くれぐれもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 東京から応援しております。

302. 匿名 2020/06/06(土) 20:01:03 

>>291 竹田さんネットの名誉毀損等はどんどん先生に訴えるって仰っていましたよ。 1件の返信

303. 匿名 2020/06/06(土) 20:07:32 

>>291 この発言は女性蔑視でもあります。女性が自分の意思で年上の男性を選んで結婚したという事実を無視して結婚を男性だけの意思だけでしたと考える時代錯誤名差別発言。

304. 匿名 2020/06/06(土) 20:08:33 

305. 匿名 2020/06/06(土) 20:14:52 

大村知事の件は関係ないんじゃないかな この人とこの人の父親は以前からよく叩かれてるよね 他にいろいろ表沙汰にできない理由があるのではないかと思うんだけど

306. 匿名 2020/06/06(土) 20:17:13 

>>302 竹田さん、是非訴えて下さい

307. 匿名 2020/06/06(土) 20:21:47 

そういうわかりやすい圧力が 嫌なんだよ。今のネット世代は。 だからだれも見なくなるんだよ。

308. 匿名 2020/06/06(土) 20:22:49 

>>118 東海大学 韓国人教授の金珠慶?って人の話を遮るかなんかして、降板になったの。おかしいよね。

309. 匿名 2020/06/06(土) 20:26:31 

>>34   間抜けな日本人の墓とか言って、特攻隊が寄せ書きした日の丸もバカにしてた。 日本は病気とか。 本当に本当に本当に不快。 そして重要なのは税金が使われていること。

310. 匿名 2020/06/06(土) 20:28:26 

>>189 そうなの モモタがいるんで、あれ?とか思ってしまった

311. 匿名 2020/06/06(土) 20:32:16 

最近になって知ったんだけど、ロンブーの田村淳も竹島問題を国際司法裁判所に任せようって言って番組降ろされたんだってね 吉本みたいに大きい事務所に所属しててもこれじゃあ竹田さんみたいにコツコツ活動してる人はよけいだよね 2件の返信

312. 匿名 2020/06/06(土) 20:35:03 

竹田さんの、竹田学校をコツコツ見て おります。大変勉強になります。 ラーメン屋さんの宅配サービスも してみたいです。 今回のリコールの件、応援してます!

313. 匿名 2020/06/06(土) 20:39:37 

>>311 ロンブーの田村淳、いい事言うじゃん!

314. 匿名 2020/06/06(土) 20:40:19 

>>108 分かってるよ。 というか分かった上で日本人制圧にかかってる。

315. 匿名 2020/06/06(土) 20:49:20 

>>124 日本人の国税を使って日本人を貶める行為ってのがあの人達にとっては痛快で仕方ないらしいよ。 サイコパス気質あると思ってる。

316. 匿名 2020/06/06(土) 20:56:22 

マトモに愛国心ある発言する人を降板させるスポンサーが気色悪い

317. 匿名 2020/06/06(土) 20:56:44 

>>63 麻生さんのは切り取らないほうが酷いこと言ってたよ。

318. 匿名 2020/06/06(土) 20:58:04 

>>14 武田先生ってホンマでっか出てるよね 同じくホンマでっかに出てる池田清彦ってやつはマジで頭おかしすぎる! ネトウヨの皆さんは反日なので日本から出ていけばとツイートしてた 老害

319. 匿名 2020/06/06(土) 20:58:46 

>>311 割とお笑い界の人って保守的な人多い やっぱり現場で現状見てきてるからそうなるのかな

320. 匿名 2020/06/06(土) 20:59:39 

この人の人間性やだ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする