2020年07月25日

木下優樹菜はクビ、一方で川崎麻世を迎える芸能事務所「プラチナム」の拡大戦略

情報元 : 木下優樹菜はクビ、一方で川崎麻世を迎える芸能事務所「プラチナム」の拡大戦略ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2875117/


木下優樹菜はクビ、一方で川崎麻世を迎える芸能事務所「プラチナム」の拡大戦略 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木下優樹菜はクビ、一方で川崎麻世を迎える芸能事務所「プラチナム」の拡大戦略

1. 匿名 2020/07/25(土) 13:52:09 

7月1日、木下優樹菜(32)の芸能活動再開を発表したものの、わずか5日後に一転して引退させることに。その一方で、離婚訴訟や不倫騒動で何かと話題の川崎麻世(57)が新たに所属することになったのが、芸能事務所のプラチナムプロダクションだ。タレントに厳しいのか、それとも甘いのか? 一体、どういう事務所なワケ?

そもそも“総出で”やっちゃうような事務所なのだろうか。民放ディレクターは言う。 「いえいえ、あれは木下さんが勢いでそう書いちゃっただけでしょう。確かに、イケイケの雰囲気がある事務所ですが、それとこれとは別の話。まあ会長は松浦勝人氏(55)で、エイベックス系ですから、拡大主義ですね。」 (略) なんだか、本業よりもワイドショーネタになるような人が多い。 「実は、プラチナム側から売り込んでくるんですよ。“小柳、サッカーもやります”、“袴田、アパ不倫いくらイジっても結構です”なんて言って、トリンドルや筧とセットで売り込んでくるんです」(同) それだけ人材が豊富ということか。 「事務所としては、チリも積もればの作戦で、質より量で勝負しているのでしょう。事務所の積極的な売り込みもあって、みんな一所懸命に働くわけです。」(同) 6件の返信

2. 匿名 2020/07/25(土) 13:53:45 

今は記者総出で木下を叩いてる

3. 匿名 2020/07/25(土) 13:53:45 

プラチナムの会長って松浦だったんだ?! 1件の返信

4. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:05 

上原美優の件でお察しだわ。 1件の返信

5. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:12 

プラチナの会長がマザざん? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:23 

おわったな

7. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:31 

ふーん。で?

8. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:39 

芸能界のカスな部分。

9. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:44 

木下優樹菜のくびは異議なし 1件の返信

10. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:46 

こわい事務所ー

11. 匿名 2020/07/25(土) 13:54:57 

エーベックスの松浦氏が会長?知らんかった

12. 匿名 2020/07/25(土) 13:55:05 

優樹菜はいらない 1件の返信

13. 匿名 2020/07/25(土) 13:55:10 

“小柳、サッカーもやります” “袴田、アパ不倫いくらイジっても結構です” ↑木下優樹菜のタピオカはこのノリでは無理だよね セットで売られる人のイメージにも関わるし 例えクビにならなくても、芸能界でやっていくのはもう難しかったんじゃない?

14. 匿名 2020/07/25(土) 13:55:20 

プラチナムって地味にジャニーズよりブラックだよね

15. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:02 

川崎麻世入れてメリットあるか?としか思えない 1件の返信

16. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:17 

袴田はアパ以来大活躍してるよね! 2件の返信

17. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:39 

クビにして正解◎

18. 匿名 2020/07/25(土) 13:56:51 

あーそれで一般人の木下優樹菜さん会長とベタベタしてる画像あった訳ね

19. 匿名 2020/07/25(土) 13:57:05 

なるほどーだからMとタピって親しかったんだ 1件の返信

20. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:08 

日本と日本人に迷惑かけなければどうぞご勝手に。

21. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:24 

脛に傷持つ人が所属してNGなしの仕事を受けるのはわかるが、 トリンドルや筧なんて害の無さそうな人の名前が出てくると なんか弱味でも…? なんて思ってきちゃうじゃんw

22. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:31 

釈由美子とかゆうこりんとか「移籍します!」ってなったら、プラチナムに行く人結構いるイメージ やっぱり事務所の力が結構強いのかな

23. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:50 

5件の返信

24. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:14 

袴田いじっていい ワロタw

25. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:23 

レブ○も怖い…

26. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:25 

事務所総出で好感度アップキャンペーン

27. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:38 

会長が会長だから不倫相手がはっきりしないのかw

28. 匿名 2020/07/25(土) 13:59:48 

木下優樹菜もいらんけど 川崎麻世はもっといらんやろー 1件の返信

29. 匿名 2020/07/25(土) 14:00:03 

会長の話しは知らなかった これで今以上にイメージ悪くなったね😂

30. 匿名 2020/07/25(土) 14:00:21 

いまさら川崎まよを売り出すのか? 1件の返信

31. 匿名 2020/07/25(土) 14:00:44 

芸能界のつながりって分からないもんだね 狭い世界なんだろうな 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

32. 匿名 2020/07/25(土) 14:01:11 

え、怖~。

33. 匿名 2020/07/25(土) 14:01:36 

日本の芸能事務所って、無駄なシステムの最たるものだと思ってるわ 大手事務所に所属しないと、大作映画やドラマには出演しにくいようになってるから、俳優は自由に出来ないのにさ それを暗黙の了解っていう形にして、従わざると得ないんだからさ あと、事務所が育てたとか、変な理由付けて、恩を売っておいて、自由に活動出来ないようにもしてるしさ 本当にダメなシステムだわ せめて、どんな作品にもオーディションがキチンと開かれるようになってほしい 1件の返信

34. 匿名 2020/07/25(土) 14:01:59 

関東連合

35. 匿名 2020/07/25(土) 14:02:13 

不倫相手は結局誰だったの? たかひ○はがせ?

36. 匿名 2020/07/25(土) 14:02:18 

まぁでも所属する人間を最大限に使うっていうのが事務所の仕事だし力量よねw 。 人が増えれば目の行き届かないヤカラも出てくるだろうし。擁護じゃないよ、節理。

37. 匿名 2020/07/25(土) 14:02:23 

川崎マヨって何ポジション? 物事ついた時からワイドショーでカイヤとやいやい言い合ってるのしか知らないけだけど 2件の返信

38. 匿名 2020/07/25(土) 14:02:56 

反社芸能界は一掃したほうがいいよ

39. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:08 

>>16 別に他人様が不倫してもどうでもいい 別に許されるざる行為だと思わない 関係ないし なぜ、世間様は騒ぐのかね? 別にあんたらのが不倫したわけでもないのに そこ疑問だけど 1件の返信

40. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:49 

上原美優のマネージャーでこれだからね...麻世大丈夫か? 2件の返信

41. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:55 

川崎麻世の「別れる別れる騒動」は犯罪じゃないけど、タピナのは訴えられる事象だからネタにできるもんじゃないでしょ。シャレにならないよ。

42. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:56 

川崎麻世なら知名度あるから いろんな方面の仕事あるんじゃないか でもコロナで舞台も営業仕事も無理か

43. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:57 

「過去のプラチナムプロダクション所属者」一覧みたけど 有名どころが全然いない。 木下優樹菜と、2011年に亡くなった上原美優さんだけ。 3件の返信

44. 匿名 2020/07/25(土) 14:04:18 

会長の名前みたら あ〜総出でやりそうだねって思った ユッキーナもそりゃあんに強気なのがわかる気がする そして、見事に捨てられ事務所から罵れられる 怖い事務所だね プラチナって 1件の返信

45. 匿名 2020/07/25(土) 14:04:49 

菜々緒もこの事務所だったっけ 1件の返信

46. 匿名 2020/07/25(土) 14:05:36 

>>37 元ジャニタレ 今は舞台俳優としか しかわからん 1件の返信

47. 匿名 2020/07/25(土) 14:06:02 

>>1には>>19さんの引用記事の拡大主義なんです以下が書かれていないね…。

48. 匿名 2020/07/25(土) 14:06:05 

>>1 小柳、サッカーもやります😂 ルミ子プラチナムなんだw こんな売り込みされても困るわ⚽ 1件の返信

49. 匿名 2020/07/25(土) 14:06:08 

>>45 CM多いし稼ぎ頭だろうね

50. 匿名 2020/07/25(土) 14:06:34 

>>23 いい女とかいちいちセリフが気持ち悪いよねこの人。 1件の返信

51. 匿名 2020/07/25(土) 14:07:06 

>>46 元ジャニーズ!びっくり! 1件の返信

52. 匿名 2020/07/25(土) 14:09:57 

>>40 有吉の進路相談で、このマネージャーとはすぐ離れた方がいいって言ってたよね。渡部の事も見抜いてたし、凄い人だわ。

53. 匿名 2020/07/25(土) 14:10:57 

マザざん会長って初耳だけど このツイートのアピールの仕方見ると本当なのかな 2件の返信

54. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:26 

>>23 私が「まっつん」なんて会長のこと呼んだらお尻蹴り上げられるだろうな、馴れ馴れしくすんなや!!って。

55. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:40 

マサやりたい放題だな

56. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:42 

あれだけのことをして クビは当然だと思う。 タピオカの件に限らず ネットで目撃証言があると 悪いウワサしか書かれてなかったもん。 1件の返信

57. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:43 

>>31 松浦って、あゆとか安西カレンとかヤンキー上がりで頭悪そうな女好きだよね

58. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:47 

>>15 一味とうがらし並みに使い道が限られている。 2件の返信

59. 匿名 2020/07/25(土) 14:11:48 

>>37 川崎麻世、元々はジャニーズ事務所のアイドルだった。昭和52年(1978年)あたりのデビューだったかな。 まだジャニーズ事務所だからといって売れるわけでなく、事務所辞めてミュージカルとか舞台に出るようになって、カイヤと結婚して、斉藤由貴とかと不倫したりで別れる騒ぎをエンドレスでしている。 ヒット曲とか代表作とかは、ないかな。 2件の返信

60. 匿名 2020/07/25(土) 14:12:13 

>>39 ほんとそれ。 何かしら落ち度があればここぞとばかりに叩く風潮嫌。 1件の返信

61. 匿名 2020/07/25(土) 14:13:07 

>>43 トリンドルは有名だと思うけど

62. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:22 

>>56 マネージャーもお付きのヘアメイクもスタイリストも撤収しちゃって、娘の世話は大丈夫なんだろうか。

63. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:28 

1件の返信

64. 匿名 2020/07/25(土) 14:14:40 

所属タレント 5件の返信

65. 匿名 2020/07/25(土) 14:16:22 

>>64 所属タレント2

66. 匿名 2020/07/25(土) 14:16:42 

>>63 若い頃のマヨって、 セクシーゾーンの高橋に似てるな。 1件の返信

67. 匿名 2020/07/25(土) 14:17:35 

>>64 所属タレント3 お察しのメンバーって感じやな 1件の返信

68. 匿名 2020/07/25(土) 14:17:58 

>>64 あのマネージャーとか見たらこのタレント一覧がメニュー表に見えてしまう

69. 匿名 2020/07/25(土) 14:18:38 

>>48 小柳呼びされても誰かわかんなかったw 小柳さん歌もコントもダンスも もちろん演技も出来るのに

70. 匿名 2020/07/25(土) 14:18:52 

>>64 東原あきもなんだー。堅気の人と結婚して普通に暮らしてる人も一応いるんだね

71. 匿名 2020/07/25(土) 14:19:12 

>>28 えー!優樹菜のほうがいらないでしょ!

72. 匿名 2020/07/25(土) 14:19:34 

こんな何でもありっぽいところをクビって

73. 匿名 2020/07/25(土) 14:21:44 

>>59 そうは言うけど 実物はかなりカッコいいよ やっぱり昭和のスターは芸持ってるし

74. 匿名 2020/07/25(土) 14:23:27 

>>43 小倉優子

75. 匿名 2020/07/25(土) 14:24:59 

>>58 一味の方が優秀

76. 匿名 2020/07/25(土) 14:26:33 

川崎麻世も嫌い胡散臭い 子供がカイヤ寄りなのが物語ってるよな 裁判には勝ったけど

77. 匿名 2020/07/25(土) 14:27:26 

関東連合()の事務所だよね?

78. 匿名 2020/07/25(土) 14:34:11 

新人を発掘するよりも、訳ありでも知名度がある芸能人を拾った方が楽そうな気はする 芸や固定ファンがいるから長い間芸能界にいるわけだし プロデュースにお金をかけても確実に回収できそう

79. 匿名 2020/07/25(土) 14:46:16 

>>1 ブラックなタレントばかり

80. 匿名 2020/07/25(土) 14:50:19 

>>30 需要あるの?あの人 なくてもごり押しならテレビほんと見たくない

81. 匿名 2020/07/25(土) 14:50:22 

>>4 ロンハーの進路相談で上原美優ちゃんと出てきたマネージャーが酷くて、それ以来プラチナムのいい印象ないわ。 ヤクザの事務所だと思ってる。 所属してる人も過去訳ありみたいな人多いし。 2件の返信

82. 匿名 2020/07/25(土) 14:50:34 

木下が事務所初の売れっ子だから大事に甘やかしてきた結果だろうね。 avex系列ってガルで見たが本当だったんだ。 だからここの人達は華々しく押されてるわけね。

83. 匿名 2020/07/25(土) 14:54:03 

>質より量で勝負 いえ。芸「能」人なんだから量より質でお願いします

84. 匿名 2020/07/25(土) 15:03:22 

>>58 マヨに一味唐辛子混ぜたら美味しいよ。多分

85. 匿名 2020/07/25(土) 15:12:46 

>>31 会長に気に入られてるからなにやっても大丈夫って思ってたんじゃない?

86. 匿名 2020/07/25(土) 15:14:25 

プラチナムってマササンだったんだ 方針はブラックとしか思えないけどマササンなりに自タレントは守ってるイメージだわ エイベックスはRIP SLYME解散させるぐらい権力あるのにユッキーナがいなくなるって何があったらそこまでの事態になるんだろ

87. 匿名 2020/07/25(土) 15:15:10 

>>9 あの事務所が真面な判断する位 素行悪い朴さん

88. 匿名 2020/07/25(土) 15:17:58 

>>1 ロンハーといえばプラチナムっていう勝手なイメージがある ドッキリの仕掛け人とかスタジオの見届け人とか 1件の返信

89. 匿名 2020/07/25(土) 15:22:50 

売り込み(意味深) 接待とかすごそう

90. 匿名 2020/07/25(土) 15:34:03 

>>1 クセの強い人が多いですね 今回はそのなかでお山の大将が調子にのっての自滅ですと言う事務所の所信ですね 見事に捨てられてる おとなヤンキー

91. 匿名 2020/07/25(土) 15:36:35 

>>81 だね。 芸能の闇を見てしまった

92. 匿名 2020/07/25(土) 15:36:45 

>>23 なんだか気持ち悪い この女こういうしゃしんがボロボロ出てくる

93. 匿名 2020/07/25(土) 15:37:11 

>>88 確かに多い

94. 匿名 2020/07/25(土) 15:42:20 

>>64 釈さんは何年か前に移籍だから 初めからではないよね

95. 匿名 2020/07/25(土) 15:49:05 

>>67 加藤晴彦と賀集利樹もプラチナムなんだ 懐かしい

96. 匿名 2020/07/25(土) 15:55:49 

>>3 だからモニタリングにタピナ出てたんだと腑に落ちたわ LDHのバーターだったんだね

97. 匿名 2020/07/25(土) 16:00:05 

>>53 かわゆいかわゆいとか気持ち悪い

98. 匿名 2020/07/25(土) 16:03:11 

>>33 ほんとにそう思う 事務所ゴリ押しで大して実力がないのに人気があるように印象操作 大手の映画会社は人気ある役者ありきの漫画実写化とかの作品を量産、仲間内のアカデミー賞とかを取らせて評価を上げさせる 一方地味な作品は配給会社が決まらなくて上映されなかったりして映画のレベルがどんどん低下 大金持ちだったら番組枠買い取ってオーディションで選出した役者だけのドラマ制作してみたい

99. 匿名 2020/07/25(土) 16:06:14 

>>51 スター不在の時、しばらくこの人がジャニーズ支えてたんだよ

100. 匿名 2020/07/25(土) 16:13:27 

>>44 さっきからプラチナって書いてるの同じ人?

101. 匿名 2020/07/25(土) 16:19:14 

>>60 ネット辞めれば?

102. 匿名 2020/07/25(土) 16:24:04 

>>12 今日のテレビで 好きなママタレの上位にミキティが入ってたけど この人の代わり!?

103. 匿名 2020/07/25(土) 16:43:26 

>>50 激しく同意!

104. 匿名 2020/07/25(土) 16:50:59 

>>81 えー見たかった

105. 匿名 2020/07/25(土) 16:52:35 

>>53 腫れてるけど鼻になんか入ってます?

106. 匿名 2020/07/25(土) 16:57:07 

50以上なら目と目の間をつまんで川崎麻世の真似したもんだ。

107. 匿名 2020/07/25(土) 17:10:06 

>> もう夫婦売りはこりごり

108. 匿名 2020/07/25(土) 17:18:23 

>>40 凶悪な黒豆じゃん

109. 匿名 2020/07/25(土) 17:30:56 

昨日、ミラクルひかるのチャンネルに いけしゃあしゃあとコメントしてたよね、タピナおばたん

110. 匿名 2020/07/25(土) 17:35:07 

>>1 「プラチナムはバーニング系で、エイベックスとも提携してる」ってのか正解。 エイベックス所属になった沢尻エリカが、バーニング系のサイトで離婚発表をやったのもそう。

111. 匿名 2020/07/25(土) 17:37:26 

このおっさんやべーよ。 カイヤが物せびってきて金遣いが荒いって切れてて、メールの内容見たら「スニーカー(一万)買って下さい」だった。 それくらいで切れるって...普通じゃねーわ。

112. 匿名 2020/07/25(土) 18:07:34 

>>16 浮気?酷い!ってことよりポイント貯めてるセコさに笑ってしまった。 アパ不倫のタイトルもキャッチーだったし言い訳せず誤魔化さずの対応もよかった。不倫相手がゲスい告白したのもラッキー。 後に既に嫁と別居していることがわかったのと元嫁がわりと早めに再婚し全てがまるくおさまった人。やってることは不倫なんだけどね〜。

113. 匿名 2020/07/25(土) 18:16:54 

マヨ?今更何するのかな カイヤのほうが変な人キャラで子供達と需要があるのにね。 いろんな揉め事、じつはマヨが悪いと思う。 出てくる写真とかさ、 変な事務所 1件の返信

114. 匿名 2020/07/25(土) 18:19:00 

>>23 謎の自信はバックがこの人だからだったのか

115. 匿名 2020/07/25(土) 18:23:44 

タピ菜はもっと早くに切っとくべきだったね。 プラチナムさん。

116. 匿名 2020/07/25(土) 18:32:28 

>>43 菜々緒とか金子賢とかもだよね

117. 匿名 2020/07/25(土) 18:34:18 

>>66 Sexy Zoneの高橋って誰よwww King & Princeの高橋海人?

118. 匿名 2020/07/25(土) 18:34:32 

>>113 会長や取締役の誰かと元から付き合いがあって、その関係で契約を結んだ…とか、マヨは今芸能界で有力者とされている人とコネがある…とか…なんかしら理由はあるんだろうな

119. 匿名 2020/07/25(土) 18:42:53 

なんか、半グレと繋がってそうなタレントが多いな。そういう事務所なんどろうね。

120. 匿名 2020/07/25(土) 19:08:36 

>>59 代表作はカイヤ付きの不倫会見

121. 匿名 2020/07/25(土) 20:22:59 

57歳? もうすぐ還暦??

122. 匿名 2020/07/25(土) 21:09:31 

>>23 気持悪!


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする