2020年11月17日

高杉真宙 朝ドラを自主降板!電撃退社にあった前代未聞の事態

情報元 : 高杉真宙 朝ドラを自主降板!電撃退社にあった前代未聞の事態ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3078028/


高杉真宙 朝ドラを自主降板!電撃退社にあった前代未聞の事態 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 高杉真宙 朝ドラを自主降板!電撃退社にあった前代未聞の事態

1. 匿名 2020/11/17(火) 09:11:20 

「来春放送の朝ドラ『おかえりモネ』の主要キャストとして、高杉さんの出演が決まっていました。ところが、急遽、高杉さん本人の強い意向で降板。スキャンダルや体調以外での自主降板は朝ドラ史上初で、ディレクターも唖然としています」(NHK関係者)21年度前期放送の連続テレビ小説『おかえりモネ』。主演は『なつぞら』(19年)でヒロインの生き別れの妹を演じた清原果耶(18)。気象予報に向き合う仕事を通じ人々に幸せな未来を届ける物語だが、登場予定だった高杉真宙(24)が突如、出演を辞退したというのだ。

実力派イケメン俳優として人気の高杉真宙(24)が来年4月に独立することが16日、分かった。

2件の返信

2. 匿名 2020/11/17(火) 09:12:19 

信頼してたマネージャーが事務所のお家騒動で退職したのが大きいよね 2件の返信

3. 匿名 2020/11/17(火) 09:12:39 

前の事務所に降板「させられた」んでしょ 2件の返信

4. 匿名 2020/11/17(火) 09:12:53 

前代未聞でもない

5. 匿名 2020/11/17(火) 09:12:54 

どうした真宙 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/17(火) 09:13:19 

事務所変わったから降板ってなんかおかしい話ね 2件の返信

7. 匿名 2020/11/17(火) 09:13:39 

自主降板ってことにしてこの子を叩かせようとしてる大人たちの思惑が丸見えなんですが

8. 匿名 2020/11/17(火) 09:13:53 

事務所退社するとなると即この手の記事出てくるな 1件の返信

9. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:01 

朝ドラ断ってまでその仕事取ってきた事務所と決別したかったって事

10. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:04 

芸能界なんかゴタゴタしてるね 逮捕、退社、移籍とか 1件の返信

11. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:12 

良い顔立ちの俳優さんだと思うから、あらぬ噂や邪魔でダメになってほしくないなー

12. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:17 

もっと売れて欲しいなー

13. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:21 

芸能界ってやっぱ怖いから

14. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:28 

この子ブレイクしそうで中々しないよね 1件の返信

15. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:28 

「共演したくない」とは? 1件の返信

16. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:31 

自主降板を強調してるところに不審感を持つわ 1件の返信

17. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:35 

幼馴染がサポートか キャリア知名度があればやってけるかもだけど、このくらいの若手だと難しそう どうしてもこの人じゃないと〜とはならないもんね 事務所のプッシュて大きいよね

18. 匿名 2020/11/17(火) 09:14:59 

社員から集団退社食らうってことは幹部や勤務形態が相当ヤバい事務所と推測 1件の返信

19. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:11 

本当に自主降板かなあ〜?

20. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:15 

事務所の圧力で降板せざるを得ないんじゃない? 高杉真宙、よい役者さんだけど芸能界と関係ない友達に任せて大丈夫? まだ若いし事務所に入っている方が良さそう

21. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:42 

オスカーに隠れてるけどスイートパワーも社員いっぱい辞めてるよね

22. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:44 

あら残念。爽やかだから朝ドラ合いそうなのに…

23. 匿名 2020/11/17(火) 09:15:47 

彼の意思で降板できるような世界じゃないでしょ

24. 匿名 2020/11/17(火) 09:16:15 

朝ドラを餌に引き止めたい事務所の意向にも関わらず独立を選んだから降板させられた、のほうが実態に近いかもね…

25. 匿名 2020/11/17(火) 09:16:28 

真面目な人ほど難しいのかなって思うよね 今年これだけ色々あると

26. 匿名 2020/11/17(火) 09:16:31 

まだ事務所は退所してないけど、退所後の出演だから降板させられたって事かな 1件の返信

27. 匿名 2020/11/17(火) 09:16:33 

>>15 記事を読んでみたんだけど、彼なりのポリシーなのかなっていう感想。

28. 匿名 2020/11/17(火) 09:17:46 

スウィートパワーと女性自身、何か繋がりあるの? 堀北真希の妊娠2回も盗撮したよね 2件の返信

29. 匿名 2020/11/17(火) 09:17:53 

この子ももう見れなくなるのか。残念だね

30. 匿名 2020/11/17(火) 09:17:54 

後釜はその事務所からか? 1件の返信

31. 匿名 2020/11/17(火) 09:17:56 

なんだかよくわからんけど大変そうだね。 頑張れー!

32. 匿名 2020/11/17(火) 09:18:36 

芸能界は嫌い!!!!!!! 嘘だらけの世界!!!!!!!

33. 匿名 2020/11/17(火) 09:18:47 

堀北真希がやっと辞められて元KARAが韓国帰って桐谷美玲は辞めたいけど辞められない 1件の返信

34. 匿名 2020/11/17(火) 09:19:16 

事務所が取った仕事だからってことかな? またの機会に朝ドラ出て欲しい!

35. 匿名 2020/11/17(火) 09:19:54 

まあ、でもあそこの事務所の社長て、独裁的思考で嫌われてるよね

36. 匿名 2020/11/17(火) 09:20:08 

高杉真宙や本郷奏多は線が細いから若く見える! この子も24歳なんだね! 役者として頑張りどころだし、清潔感があって好きな役者さんだから頑張ってほしいです(^^)

37. 匿名 2020/11/17(火) 09:20:15 

>「高杉さんは今夏、横浜流星さん(24)主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出演。2人は同学年なのですが、横浜さんの躍進ぶりに胸中穏やかではなかったようです。もう一人、高杉さんが意識している俳優がいるんです。それが、現在の所属事務所の“後輩”である岡田健史さん(21)。話題作に続々と名を連ねる岡田さんの活躍を目の当たりにして“なぜ岡田くんばかり……”と、嫉妬が募るようになったようです」 なるほど… 同年代の活躍は励みになるけど、事務所が後輩ばかり優遇するのはちょっときついかも 3件の返信

38. 匿名 2020/11/17(火) 09:20:16 

>>26 退社した後の仕事でも契約した現事務所に全てのギャラが入るから実質ただ働き

39. 匿名 2020/11/17(火) 09:21:09 

スパイスパワーの何がそんないやなんだろう 幼馴染と新事務所って、瀬戸大也みたいで不安しかない...

40. 匿名 2020/11/17(火) 09:22:29 

プチブレイクしてたじゃん!ショック。 事務所だけの力じゃないよ。唯一無二感あるし。 元事務所は邪魔しないで欲しいわ。社員が辞めるなんてよっぽどやぞ! ここのマイナス魔も元事務所のいやがらせかな?? 顔と名前は一旦売れたから、負けずに頑張って欲しい。 ババアだけど、コロナ渦だけど、応援するよ! 芸能界の嫌なニュース、もう本当に要らない。

41. 匿名 2020/11/17(火) 09:22:40 

高杉真宙くんレベルなら大手から声かかりそうなのに。 2件の返信

42. 匿名 2020/11/17(火) 09:22:56 

これで前事務所の俳優が代役したりしたら分かりやすいな 1件の返信

43. 匿名 2020/11/17(火) 09:23:41 

高杉くんのインスタ 男性陣の反応なし

44. 匿名 2020/11/17(火) 09:23:50 

>>6 例えば事務所が売り込み営業かけて、所属タレントを朝ドラの配役に捩じ込んだのだとしたら、やっぱり降板になるかも NHKとのやり取りに関しても、事務所経由で話が回ってくるとしたら、退所して無関係になったタレントにそのまま話を持っていく理由無いしね 一般社会だって会社の名前背負って仕事を請け負ったのに、担当者が退職したからって個人でそのまま仕事を引き継げるわけ無いし 2件の返信

45. 匿名 2020/11/17(火) 09:24:03 

事務所も円満独立みたいなコメントだしてたけど 中はドロドロっぽかったもんな

46. 匿名 2020/11/17(火) 09:24:55 

バラエティー出てたときすごく良い子そうだと思っていたから心配… 応援してるよ!! 1件の返信

47. 匿名 2020/11/17(火) 09:25:46 

清原さんとはセトウツミで共演してたよね 朝ドラで再共演🎶て思ってたのに残念… 1件の返信

48. 匿名 2020/11/17(火) 09:25:54 

お芝居でしか見たことないからどんな人なのかも分からないけど、本当に自主的なのかなぁ。これから頑張りますって人が朝ドラを蹴るとか

49. 匿名 2020/11/17(火) 09:26:34 

他所のタレントだけど、タレント整形させたりしてるから、タレントも売れるけど病んでたりする。 小さな広告の会社だったけど、わざわざ遊びに来た事務所の人間が大きな声で言ってた。 しかもそのタレントもうデビューしてたんだよ。。整形前から一定の支持もあったのに。。 今若いのにお騒がせ旦那絞めババアみたいな枠に収まってるし。

50. 匿名 2020/11/17(火) 09:26:36 

写真の表情、よくこんなのわざわざ選んできたね 2件の返信

51. 匿名 2020/11/17(火) 09:26:40 

高杉くんそんなふうに仕事投げ出すようなタイプじゃないと思うから前の事務所が怪しい

52. 匿名 2020/11/17(火) 09:27:06 

清潔感あって肌綺麗だからスキンケアのCM向いてそう! 1件の返信

53. 匿名 2020/11/17(火) 09:27:11 

>>37 本当に嫉妬してるなら 朝ドラ断らないでしょ 変な記事 1件の返信

54. 匿名 2020/11/17(火) 09:27:28 

タレントってそんなにマネージャーに懐くんだ。子供の頃から世話になってると、一線引くとか出来なそうだもんね。 20代になっても何を誰を信じたら良いかわからない人多そう。 2件の返信

55. 匿名 2020/11/17(火) 09:27:37 

>>41 それ、御法度やろ。

56. 匿名 2020/11/17(火) 09:28:00 

この人身長低いよね

57. 匿名 2020/11/17(火) 09:28:34 

溺愛とか頑強な意思とか言葉の端々が嫌味っぽくて分かりやすい下げ記事に見える。真実は分かんないけど

58. 匿名 2020/11/17(火) 09:28:55 

>>54 どこかの逃げ太郎とは大違いだね。

59. 匿名 2020/11/17(火) 09:29:08 

私たちはどうかしてるに出てたけど、結構顔立ちハッキリしてて綺麗なイケメンだよね。 でも、芸能界はイケメンだから売れるわけじゃないし難しいよね。

60. 匿名 2020/11/17(火) 09:29:16 

この人イケメンで演技上手いからもっと売れていいのにねってずっと言われてたね スパイスパワーって岡田健士も微妙だし元は女優事務所だから男の売出しは下手なのかな?

61. 匿名 2020/11/17(火) 09:29:36 

>>42 当たり前かな?とも思うけど スパイスパワーがその枠を取ったのだから、代役で所属タレント補填するのは当たり前というか 穴あけたまま放置で、取引先のNHKに迷惑かけるとか有り得ないと思うし、 例えばNHK側からもう別の事務所へお願いしてますので、今回は取引解消させて頂きます お疲れ様でした~と言われてしまったなら、別事務所の俳優さんがシレッと代役してるんだろうし

62. 匿名 2020/11/17(火) 09:29:37 

>>50 しかもゲッソリしてるね。。

63. 匿名 2020/11/17(火) 09:30:40 

>>50 下げ記事には写り良くない写真をわざわざ選ぶよね

64. 匿名 2020/11/17(火) 09:31:03 

若いのに退社ってなんか変だなと思ったけど 表には出てない事情がいろいろあるんだなーと思った

65. 匿名 2020/11/17(火) 09:31:48 

>>44 だから?

66. 匿名 2020/11/17(火) 09:31:55 

ジャニーズを叩かせたい記事 本人がジャニーズと共演したくないなんて言うと思えない

67. 匿名 2020/11/17(火) 09:32:03 

>>6 こういうトラブルに巻き込まれるから、円満に独立したり移籍するタレントは 旧事務所がとってきた仕事が片付くまでは残留してから離れるのよ 1件の返信

68. 匿名 2020/11/17(火) 09:33:03 

>>18 オスカーもそんな感じだよね。 スペクラは女社長の暴走だっけ? タレントも、事務所内がごたついてるところにマネジメントして欲しくないよね。

69. 匿名 2020/11/17(火) 09:33:56 

ジャニがでるからアイドルと一緒にされたくなかったんだろうな 1件の返信

70. 匿名 2020/11/17(火) 09:34:11 

事務所が取ってきた仕事なんだから辞めるってなったら降板は当然なのでは? 朝ドラのいい役だったみたいだから終わるまで事務所にいれば良いのに 1件の返信

71. 匿名 2020/11/17(火) 09:35:01 

この事務所は全員芸名だから4月から名前も変わるってことかな? 1件の返信

72. 匿名 2020/11/17(火) 09:35:14 

>>69 今さら?ジャニーズと何回も共演してるのに 1件の返信

73. 匿名 2020/11/17(火) 09:35:33 

犬顔大好きだからずっと昔からタイプでした(^^) 応援してます!

74. 匿名 2020/11/17(火) 09:36:03 

>>70 伊藤健太郎って例外もいるけどね

75. 匿名 2020/11/17(火) 09:36:07 

何か、こ、怖い

76. 匿名 2020/11/17(火) 09:36:22 

ジャニが出るドラマ以前に朝ドラなんだから別に出たところでアイドル扱いされないでしょ、アイドルドラマじゃあるまいし。変な記事。 1件の返信

77. 匿名 2020/11/17(火) 09:38:53 

松雪泰子の相棒役でドラマ出てたの、好きだった。

78. 匿名 2020/11/17(火) 09:39:03 

危なかったら逃げてください。 取り返しがつかなくなる前に

79. 匿名 2020/11/17(火) 09:39:47 

>>54 マネージャーが実質そのタレントのプロデュース担ってたりするしね

80. 匿名 2020/11/17(火) 09:40:30 

朝ドラ降板ってもったいない。 でも朝ドラ出ても脇役だと 作品自体がよくて当たらないと役者さんも次に繋がらないんだよね。 名作扱いになると脇役も印象いいし次の仕事バンバン入るけど駄作扱いになると全体的にイメージが悪くなって入りにくくなる。脚本次第だけど 朝ドラに出る人って最近は博打みたいになってる。 だから無理に朝ドラ出なくても…とは思うよ。 2件の返信

81. 匿名 2020/11/17(火) 09:40:48 

>>3 自主 なんてわざわざ付けたら逆に勘ぐってしまうわ

82. 匿名 2020/11/17(火) 09:41:39 

>>71 真宙くんは本名じゃない?

83. 匿名 2020/11/17(火) 09:41:56 

>>1 高杉真宙くんすごく好きなんだけど、独立は早すぎると思う 鳥羽潤や野久保直樹みたいなコースになりそう イケメンだし、たくさん見たいけどなぁ 1件の返信

84. 匿名 2020/11/17(火) 09:43:12 

伊藤健太郎が事務所移籍した時も下げ記事が出たけどその時はフルボッコだった 高杉くんの記事に関してはみんな慎重だね 1件の返信

85. 匿名 2020/11/17(火) 09:43:32 

そこまで選り好みできるレヴェルの人? 色んな作品に出て人気者なんだろうけど、ちょっと生意気だわ

86. 匿名 2020/11/17(火) 09:44:06 

>>67 じゃあ円満…てわけじゃないのかもね 1件の返信

87. 匿名 2020/11/17(火) 09:44:48 

朝ドラ蹴ってまで事務所辞めたい事情って何なんだ… 闇だわ

88. 匿名 2020/11/17(火) 09:45:38 

>>8 新しい地図はアゲ記事しかないよ

89. 匿名 2020/11/17(火) 09:45:55 

>>37 横浜流星と高杉真宙って仲良くなかったっけ? 憶測で記事書いて叩かせようと必死ね 1件の返信

90. 匿名 2020/11/17(火) 09:45:57 

こんな下げ記事しか出ないなんて、素行が良い人だったんだね 今後もテレビで見たいなあ

91. 匿名 2020/11/17(火) 09:46:18 

>>76 有名事務所を退所したら後ろ楯なくなるし、好き放題書かれるんだね

92. 匿名 2020/11/17(火) 09:47:48 

高杉くん自分のせいで巻き込まれてる永瀬廉に申し訳ないと思ってるよ

93. 匿名 2020/11/17(火) 09:47:58 

>>84 伊藤健太郎は事務所移籍前から下げ記事ちょいちょい出てたし熱愛報道出たあたりからガルちゃんで叩かれがちだったと思う

94. 匿名 2020/11/17(火) 09:51:25 

>>53 朝ドラなんてブレイクのチャンスだよね ライバルに嫉妬して売れたいなら断るわけがない 矛盾してる記事

95. 匿名 2020/11/17(火) 09:52:16 

>>37 ガルではファンが嫉妬で、岡田くんは演技がーって叩いてるのはよく見るw 1件の返信

96. 匿名 2020/11/17(火) 09:53:27 

意識高杉高杉くん

97. 匿名 2020/11/17(火) 09:53:48 

>>10 自殺者も多いし。芸能界で何がおこってるんだろうね 2件の返信

98. 匿名 2020/11/17(火) 09:54:32 

若いのにもう独立って大丈夫なのか

99. 匿名 2020/11/17(火) 09:54:54 

この子が喋っている姿の動画を見たら三浦春馬くんと重なった。 すごく繊細で良い子そう。 2件の返信

100. 匿名 2020/11/17(火) 09:55:13 

このトピプラマイまったくつかない 嘘だらけの記事 こんな記事書かせるなんて最低だわ

101. 匿名 2020/11/17(火) 09:55:27 

日本の芸能界の仕組み自体が変わらないといけない時期には来てると思う やっぱり強い事務所だけがいいとこ根こそぎ持ってくみたいな今のキャスティングはおかしいよ 作品や役のイメージに合った人を製作する側がちゃんと指定できるようにならないとおかしい 今はキャストありきで企画が作られる状況だし 3件の返信

102. 匿名 2020/11/17(火) 09:56:58 

>>83 鳥羽潤もそうだったんだ!? 確かに消えたもんね、でもココリコ遠藤を見ると思い出すから、消えてはないか・・・ 2件の返信

103. 匿名 2020/11/17(火) 09:57:19 

男3兄弟で育ったのが意外だった! ひとりっ子で大切に育てられてそうなイメージあった 1件の返信

104. 匿名 2020/11/17(火) 09:58:19 

やりたいことがあるのかもしれないけど、今のタイミングが果たしてベストだったのかな? 朝ドラとか本当に勿体ない。誰でも出れるわけじゃないし、出たくても落ちた人なんか山ほどいるのに… 俳優業にそこまで拘りがないのかな。残念ですね

105. 匿名 2020/11/17(火) 09:58:55 

>>101 おかしいよね!どうせまた横浜流星や菅田将暉が出るんだろうなって思っちゃう。 観たいとも思わなくなる。

106. 匿名 2020/11/17(火) 10:00:36 

ジャニオタに叩かれてかわいそう 今まで共演したときも仲良さそうにしているのに

107. 匿名 2020/11/17(火) 10:02:54 

幼馴染みって福岡の時々泊まりにくる子かな?

108. 匿名 2020/11/17(火) 10:08:52 

伊藤健太郎と同じ雰囲気がする

109. 匿名 2020/11/17(火) 10:09:57 

>>103 分かる!ひとりっ子か少し年の離れたお姉ちゃんがいそう

110. 匿名 2020/11/17(火) 10:11:12 

>>3 朝ドラなんて顔売るのに最適だから、自分の事務所の子にやらせたいよなー。 2件の返信

111. 匿名 2020/11/17(火) 10:11:54 

自主降板の訳がない

112. 匿名 2020/11/17(火) 10:13:12 

退社=降板は仕方なくない? マネジメントなしとかあり得ないよ そんな怖い橋NHKが渡るわけもないし

113. 匿名 2020/11/17(火) 10:14:11 

>>28 捏造嘘記事がたくさん書かれた ほぼ犯罪並みのあくどさだったよこの女性誌

114. 匿名 2020/11/17(火) 10:15:16 

個人事務所でうまくいっている人って誰がいるんだろう? 本当に心配 4件の返信

115. 匿名 2020/11/17(火) 10:15:33 

>>102 鳥羽潤は地元の幼なじみと音楽ユニット組んだり役者以外の事がやりたかったタイプだと思う。キャリアなしにオーディションでいきなり映画の主演デビューしちゃったけど。

116. 匿名 2020/11/17(火) 10:15:36 

>>16 わざわざ「自主」をつけるところにいやらしさを感じる。

117. 匿名 2020/11/17(火) 10:16:34 

>>101 でも何かあった時に責任が取れる力は法人としては必要。会社間取引なら相手の信用は大事だと思う。

118. 匿名 2020/11/17(火) 10:17:27 

>>89 横浜君、昨日の高杉君のインスタにすぐいいねしてたし、良い関係だと思うけどなあ。

119. 匿名 2020/11/17(火) 10:18:10 

>>114 故人だけど、樹木希林さんとか。FAXにオファーが来てたらしい。

120. 匿名 2020/11/17(火) 10:18:50 

>>52 透明感あるよね。ビューネくんとか似合いそう。 1件の返信

121. 匿名 2020/11/17(火) 10:20:44 

>>33 岡田健史は売り出し中、黒木メイサはマイペースに仕事?

122. 匿名 2020/11/17(火) 10:24:35 

>>114 上手くいってるかはわからないけど 森山未來、満島ひかり、柴咲コウあたり 1件の返信

123. 匿名 2020/11/17(火) 10:25:30 

後輩の岡田健史は社長のお気に入りだし、あれだけ推されて肩身狭かったんじゃ? 好きなことすればいいよ

124. 匿名 2020/11/17(火) 10:27:04 

>>120 ビューネくんって、岡田健史のファンも狙ってたよね?

125. 匿名 2020/11/17(火) 10:28:25 

>>110 代役はスタダの子らしいけど 1件の返信

126. 匿名 2020/11/17(火) 10:28:41 

>>114 満島ひかりや水川あさみとか?どっちも個人事務所になってから変な記者書かれてたりはするけど。 石田ゆり子あたりのベテランにも多いよね。 若手だとのんとか、揉めて独立パターンが多いのかな。

127. 匿名 2020/11/17(火) 10:29:00 

この人、分かりやすく実写化少女漫画のヒロインの相手役とかするような見た目でその路線で一気にブレイクさせるのかと思いきや、言いなりになってなさそうな感じはしてたから見た目に反してこだわり強そうだよね 3件の返信

128. 匿名 2020/11/17(火) 10:30:10 

>>125 どの役を蹴ったとか公式発表なってないから、全部ゲスい週刊誌の憶測ネタだよね?

129. 匿名 2020/11/17(火) 10:32:44 

>>101 高杉くんも何やってもパッとしないだけで原作イメージに合わない原作付きの役かなりやってるし、それこそ事務所のバックアップなかったらここまで知名度なかったよ

130. 匿名 2020/11/17(火) 10:37:18 

>>86 たぶんね~ スパイスパワーってバーニング系らしいし、色々大変かも

131. 匿名 2020/11/17(火) 10:40:06 

>>127 漫画原作のドラマやったけど、イマイチだったよ 高嶺の花だったかな? どっちかっていうと、幸薄な青年役やわけあり役とかのほうが似合う。

132. 匿名 2020/11/17(火) 10:42:24 

>>127 作品選びが迷走気味だったのは本人よりマネージャーさんの趣味では

133. 匿名 2020/11/17(火) 10:44:39 

>>44 横 全くもってその通り。十分有り得る話。 これがおかしいと言ってる人たちは社会経験ないのか?

134. 匿名 2020/11/17(火) 10:45:49 

飛ばし記事ばっかりよね とりあえず事務所辞めるって事だけが真実

135. 匿名 2020/11/17(火) 10:45:54 

>>2 元SMAPを思い出す。高杉君は元マネージャーと合流するのかな?

136. 匿名 2020/11/17(火) 10:48:59 

>>72 そんなにジャニーズと共演してる印象はないですが。 3件の返信

137. 匿名 2020/11/17(火) 10:51:45 

>>102 アミューズから移籍したはず イケメンでも、大手から離れちゃうと見なくなるね

138. 匿名 2020/11/17(火) 10:53:20 

>>136 印象は無いかもだけど共演してるよ

139. 匿名 2020/11/17(火) 10:57:15 

>>127 前田建設ファンタジー営業部 見えない目撃者 モンテ・クリスト伯 などは良かったですね。 わかりやすくブレイクするような役よりも、地道に良い役を選んでるなという印象です。 退社後はどうなるのかわからないですが、たとえ低迷することがあったとしても、そのうち演技派俳優さんとして浮上してきてほしいです。応援しています。 1件の返信

140. 匿名 2020/11/17(火) 10:57:50 

コロナがなかったら、退所してなかったのかな? 昨年は菅田将暉と舞台したり、今年も横浜流星と浜辺美波ちゃんとドラマ出たりしてたけど

141. 匿名 2020/11/17(火) 10:59:41 

>>14 コンスタントに出演してるし、爆発的に売れると変なファンつくしほどほどでいいと思ってしまう

142. 匿名 2020/11/17(火) 10:59:42 

>>139 私はそれに加えて渇き。と散歩する侵略者が好き 1件の返信

143. 匿名 2020/11/17(火) 11:04:19 

>>136 絶対零度とモンテクリストなんとかで、関ジャニ∞と共演してるよ 探せば他にもあるかも 1件の返信

144. 匿名 2020/11/17(火) 11:05:25 

>>122 本当の所は知らないけど、森山未來も満島ひかりも自分で仕事を選んでやっていけてる感じにみえる。 柴咲コウは事務所じゃなくても何か違うものに守られてるのか…仕事順調だね

145. 匿名 2020/11/17(火) 11:07:33 

NHKのドラマも薬自殺轢き逃げ退職で降板と立て続けだね コロナだけでも大変なのに人災までエグい

146. 匿名 2020/11/17(火) 11:08:23 

この記事おかしいよね アイドル売りを嫌がるなら岡田健史に嫉妬しないでしょ 矛盾してるわー 1件の返信

147. 匿名 2020/11/17(火) 11:08:25 

>>114 柴咲コウや栗山千明や水川あさみとかは、ある程度年齢いってるし、芸歴もあるからそのまま仕事があるのかもしれないけど、若手俳優で独立は厳しいかも 石黒英雄や永瀬匡が独立したけど、ほとんどテレビに出なくなった

148. 匿名 2020/11/17(火) 11:12:17 

>>136 映画だとPとJK、プリンシパルあたりかな

149. 匿名 2020/11/17(火) 11:13:12 

>>146 岡田健史はアイドル売りじゃないでしょ むしろ良い役に推されてるから嫌になるのはわかる気もする。 ただ高杉君はあまり攻撃的なタイプじゃないからそういうこと言うかどうかは謎

150. 匿名 2020/11/17(火) 11:15:09 

まだ24歳なんでしょ? 独立するには経験値足りてない気がする

151. 匿名 2020/11/17(火) 11:17:22 

決まってたNHKの仕事蹴ったなら当分TVは出る道なくなるだろうけど元々小規模公開映画にも出てるしそういう仕事は無くならないんじゃないかな それより独立後に芸能関係ない幼馴染が関わる方が傍目には怪しく見えるけど大丈夫?

152. 匿名 2020/11/17(火) 11:19:07 

ネットでは本当の話しは出ないからね 別の事情とかあるかも 山本ゆうすけだったかな? ネットでは事務所が引き留めたけど、本人の意志が固く退社に至ったみたいなコメントがあって退社したとかあったけど、本人がクビになったって言ってた 高杉くんの場合は素行不良ではなさそうだから、クビではないかもしれないけど、本当の事情は面に出ることはないかも バーニング系だと中抜きもあるみたいだし、給料がやすいとか色々あるかもね 仕事もわりとあるし、朝ドラも決まってて辞めたとしたら、よっぽどの事情で辞めるんだろうし 1件の返信

153. 匿名 2020/11/17(火) 11:20:47 

>>99 何でもかんでも三浦春馬に繋げすぎ どちらにも失礼

154. 匿名 2020/11/17(火) 11:21:00 

芸歴10年以上あるし、それなりの覚悟があって決めたんじゃないかな

155. 匿名 2020/11/17(火) 11:34:39 

虫も殺さなそうな顔してるのに‼️ 大胆だね!

156. 匿名 2020/11/17(火) 11:55:38 

>>80 夏菜そうだったよね ダウンタウンのはしご酒で愚痴ってた そこからバラエティ番組で一気にブレイクしてまた注目度上がったけど 本当に博打だよね

157. 匿名 2020/11/17(火) 12:02:14 

>>41 色々仁義があるのでは? 石原プロも解散するけど、徳重聡なんて、古風な男らしい風貌で良いバイプレイヤーで、どこでも引っ張りダコだろうにまだ移転先決まらないよね 「21世紀の裕次郎」として老舗が育てた人をおいそれ引き受けられないみたいなのあるんじゃない

158. 匿名 2020/11/17(火) 12:04:28 

>>97 自殺者が多いのはコロナだからじゃない? 移籍とか退社とか多いのは事務所に入らなくてもYouTubeとか儲けられる場所ができたからだと思う。

159. 匿名 2020/11/17(火) 12:07:49 

>>28 メイサと知英は上げ記事が載ってたな。 堀北は妊娠二回スッパ抜きと家族で過ごす写真撮って姿が引退して変貌してると意地悪い記事だった。 桐谷も旦那と喧嘩したとかいう記事も女性自身だった。 前にガルちゃんで社長が女性自身記者と懇意があるてコメがあったな。

160. 匿名 2020/11/17(火) 12:27:10 

>>99 三浦春馬を巻き込まないで 普通の三浦春馬ファンが大迷惑してるし 変な三浦春馬のファンに巻き込まれてる芸能人たちも大迷惑

161. 匿名 2020/11/17(火) 12:27:42 

以前、高杉真宙のマネージャーが高杉にマジ惚れという記事を読んで 気持ち悪いマネージャーだなと思ったんだけど、実はその時から下げ記事出されてたのかな と思った

162. 匿名 2020/11/17(火) 12:28:25 

>>97 自殺は一般でも増えてるよ 芸能人だから報道されるだけ そりゃあコロナで先が見えないから嫌になる

163. 匿名 2020/11/17(火) 12:30:07 

>>152 山本裕典はガチで素行に問題があり過ぎる人なので本当はクビなのに事務所が本人を立てたコメント出したのはむしろ温情でしょ 1件の返信

164. 匿名 2020/11/17(火) 12:38:24 

>>110 ドラマとか映画は主演の子の事務所やその傘下からが一番多くて あとはこの事務所から何人ずつ、みたいな感じなんだろうね>バーター 高杉真宙好きだし観たかったけどまぁしょうがない気もする でも下げに持っていきたいのがプンプン匂う記事はむかつく

165. 匿名 2020/11/17(火) 12:39:20 

後から来たのに追い越されるのは辛いよね でも泣くのが嫌なら歩き続けるしかない

166. 匿名 2020/11/17(火) 12:46:56 

>>95 うん、岡田さんの悪口よく見る(^_^;) この話出る前から高杉くんの方が見た目も演技もいいのに岡田ばっかり優遇してって でも私、岡田さんの演技中学生日記以来見てない気がする 少し前のAスタジオで久しぶりに見た 高杉さんはわたどうで見てたしコンスタントに出てる印象 1件の返信

167. 匿名 2020/11/17(火) 12:49:14 

降板した朝ドラって来春の清原果耶のよね? 本当なら、どの役に決まってたんだろう? ジャニーズの人の役?まさか相手役と思しき坂口健太郎の役? 脇役なら何とも言えないけど、大きい役蹴ったならもったいないなあ 1件の返信

168. 匿名 2020/11/17(火) 13:06:47 

>>167 まだ発表されてない役じゃないかなー どちらにも年齢や役柄イメージ合わなさそうだし、ちょうどその二人の間くらいの歳のイケメンまだ出てきそうな気がしてたし。 1件の返信

169. 匿名 2020/11/17(火) 13:14:06 

>>1 お家騒動と書かれてるのに、事務所の社長が書かせたの? 事務所のマイナスイメージ付いてまで高杉真宙を落とすかな? 仕組みが分からない 1件の返信

170. 匿名 2020/11/17(火) 13:16:17 

>>169 というより出て行ったマネージャーを下げる記事書かれてたよ

171. 匿名 2020/11/17(火) 13:21:44 

ここの社長レズで独占欲が強いで有名。 熱愛とかも許さないから すごく事務所が厳しかったような。 女の子と間違えてスカウトしたとはいえ この子がこの事務所入ったとき ビックリした。 1件の返信

172. 匿名 2020/11/17(火) 13:23:50 

>>30 ここではめちゃ叩かれそう。。。

173. 匿名 2020/11/17(火) 13:33:16 

>>47 docomoのCM好きでした 高橋一生(高杉真宙) 黒木華(清原果耶) ミスチルの曲だったやつ

174. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:21 

オスカーがあとどれだけのタレントがやめてくのか気になってしまう 1件の返信

175. 匿名 2020/11/17(火) 13:39:30 

>>166 岡田さんはHuluドラマでの主演や深夜ドラマの主演とかちょこちょこ出てるよ 映画やCMもあるし 新人のわりには、かなりごり押しされてる感じ まぁ、バーニング系だしね

176. 匿名 2020/11/17(火) 13:43:25 

>>171 女性タレントが退社したり、デキ婚したり、結婚したり、色々あるからね 若い娘は堀北真希や桐谷美玲レベルで売れてないし やっと売り出しても、結婚で退社や子育てでしばらく育休とかならかせげないし、男性タレントに切り替えたのかも まぁ、ここの事務所はめちゃくちゃハードに働かせるから、結婚を機に仕事セーブしたり引退したり逃げるのかも 高杉くんが逃げてる所をみると、スパイスパワーでも同じことがありそう

177. 匿名 2020/11/17(火) 13:48:19 

>>168 永瀬くんの役じゃない同級生役って言われてる 記事にあるみたいな失礼な事を本当に言ったとは思わないけど、ポジション的には記事と合う 発表されたとき後半も出番あるのにキンプリ以外無名過ぎて地味って言われてたし、永瀬くん今までも脇に北村匠海や伊藤健太郎つけてるから演技面で他の若手をサポートできるキャリアと俳優としての知名度で考えたら高杉くんぴったりだったと思う

178. 匿名 2020/11/17(火) 13:50:02 

事務所の見る目なさすぎ 棒の岡田いくら推しても売れないよ 1件の返信

179. 匿名 2020/11/17(火) 13:57:00 

>>178 他の俳優ここで叩いて欲しくない

180. 匿名 2020/11/17(火) 14:26:06 

>>163 温情というか、あんまり目立たせたくないから(事務所のダメージにしたくないから)、そうしたのかも。 バーニングに温情とかないでしょ

181. 匿名 2020/11/17(火) 14:37:04 

>>2 私が真宙のパンツ洗ってるの~と言いふらされて嫌気が刺したわけではなかったんだね

182. 匿名 2020/11/17(火) 14:39:00 

>>142 渇き。はまだ見ていないので、今度見てみます。

183. 匿名 2020/11/17(火) 14:41:09 

>>80 ヒロインは良作駄作関係なく終了後押される感じだけどそれでも駄作朝ドラのヒロインって割と叩かれやすいかんじはする。 脇役は良作朝ドラのほうが目に見えて押されるもんね。スカーレットの松下さんはめちゃくちゃ見る。

184. 匿名 2020/11/17(火) 14:43:48 

>>143 モンテクリスト伯にジャニーズ出てたっけ? 1件の返信

185. 匿名 2020/11/17(火) 14:56:04 

>>174 オスカーの力だいぶ弱くなるのかな? 事務所の内情の方が気になる笑

186. 匿名 2020/11/17(火) 14:59:55 

なぜここでオスカーかわからないけど 新人を大河にちょい出しさせたりいち推しに土曜ナイトドラマの主演やらせたりするくらいの力はまだあるよ

187. 匿名 2020/11/17(火) 15:07:34 

>>46 王様のブランチの本漫画紹介コーナーに出てたけど真面目そうだったな でもブランチ娘相手にもの凄く緊張してて、芸能人むいてなさそうだった

188. 匿名 2020/11/17(火) 15:12:36 

>>184 大倉くん

189. 匿名 2020/11/17(火) 15:28:34 

半分本当で半分嘘なんじゃないかなぁ 共演したくないは嘘 アイドル的な俳優にはなれないは本当 事務所的に坊主とか裸とか濃厚なベッドシーンとかNGがあって それを理由に受けれなかった仕事があったり でもそれを解禁するとなると彼が事務所のトップだから後輩の役者も解禁しなくちゃいけなくなる だから一人で出ていく事になったのではないでしょうか。 唯一のキスシーンも事務所の後輩だったし、いろいろ制約かあったのでは? しかしどんな逆境になったとしても 横移動上等ですよの志で立ち向かって欲しいですね。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする