2021年04月15日

永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」

情報元 : 永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3323189/


永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 永野芽郁「20歳で結婚するものだと思ってた…」

1. 匿名 2021/04/15(木) 09:21:06 

女優・永野芽郁(21歳)が、「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演。占い師から「20歳で結婚したいと思っていた人」と診断された永野は、「思ってた!したかったです。小さい時って結婚するって幾つ? って言うとみんな20歳って言うじゃないですか。それを私は馬鹿正直に『20歳で結婚するものだ』と思ってて。出来ませんでした……」と結婚したかったと語る。

出典:cdn.narinari.com 5件の返信

2. 匿名 2021/04/15(木) 09:21:52 

かわい

3. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:00 

私も25歳で結婚すると思ってた 1件の返信

4. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:13 

あの番組、ネットで調べたらわかる情報じゃないの と何時もうがった目で見てしまう 2件の返信

5. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:13 

わかる!ついでに言うとその頃にはちゃんとした 大人だと思ってたけどいざ二十歳になったら 精神的にもまだまだ子どもだった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:23 

わざとらしい

7. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:33 

井森美幸見てみ

8. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:50 

子供の頃って20歳がすごい大人に思えた 私も22~3歳で結婚して25歳で出産とか思ってたわ 1件の返信

9. 匿名 2021/04/15(木) 09:22:50 

自分も小さい頃20歳で結婚して22歳で子供産んで25歳で家持ってると思ってた

10. 匿名 2021/04/15(木) 09:23:02 

そしてアラサーになってしまうんですね わかります 1件の返信

11. 匿名 2021/04/15(木) 09:23:25 

大根女優 CMもドラマも全部同じ演技

12. 匿名 2021/04/15(木) 09:23:44 

小さい頃ってそうだよね 私は一年生になったら友達100人できると思っていました 6件の返信

13. 匿名 2021/04/15(木) 09:23:54 

なんかアホっぽくて苦手

14. 匿名 2021/04/15(木) 09:24:07 

ライフ(スーパーマーケット)の星があるとか言ってさ、確かに永野めいちゃんの自宅近所にライフがあって通ってたのかもしれないけど バカみたいな占いで絶句した 2件の返信

15. 匿名 2021/04/15(木) 09:24:15 

わかる。小さい頃って20歳がすごく大人に感じてたからね プロフィール帳の結婚はいつ?の質問にみんな20歳ぐらいって書いてたw 16とか18もいたし それはちょっと早いかな?やっぱ20歳ぐらいだよね〜みたいな 1件の返信

16. 匿名 2021/04/15(木) 09:24:16 

小学校の頃流行ってたプロフィール帳の「何歳で結婚してると思う?」に24歳って書いたけどもう過ぎてしまった\(^o^)/ まだ独身\(^o^)/

17. 匿名 2021/04/15(木) 09:24:26 

まだまだ男遊びしたりないでしょ。

18. 匿名 2021/04/15(木) 09:24:53 

ヤバ、うんこもらした

19. 匿名 2021/04/15(木) 09:25:25 

大正時代で20歳過ぎの独身は嫌味言われたらしい 1件の返信

20. 匿名 2021/04/15(木) 09:25:39 

この人何でごり押しされてるのか謎ブサイクに見える

21. 匿名 2021/04/15(木) 09:25:48 

>>12 これ実現したのってあの芸人だけじゃない? 誰だっけ?無駄に顔広い人。 闇営業かなんかで最近見ないけど 1件の返信

22. 匿名 2021/04/15(木) 09:25:51 

>>4 〇〇区の星とか、縁のある数字言って部屋番号たしたらそれになったとか、絶対事務所から住所もらってるじゃんね 3件の返信

23. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:01 

>>12 まず、同級生が15人しか居らんかったw 現実って…現実なのよね…www

24. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:21 

番宣CM流れてるの見て永野芽郁&広瀬すずの出演かと思ってたら、広瀬アリスで驚いた

25. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:24 

>>19 いつの時代も独身ってだけで肩身狭いのね…。

26. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:29 

漫画の影響とかもあるよね。主人公が若いうちに結婚することが多いから

27. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:36 

23歳で結婚して出産してるかと思ってた

28. 匿名 2021/04/15(木) 09:26:48 

>>10 さらに、そのままアラフォーになってしまうんですよ

29. 匿名 2021/04/15(木) 09:27:06 

もうアラフォーだけど、私も中学の時の2個上の彼氏と20で結婚する予定だったw でも普通に二人とも大学に行ったから学生結婚なんて有り得ないし、その後私が大学二年の時に別れて何人かと付き合ってから25の時に旦那と結婚したわ

30. 匿名 2021/04/15(木) 09:27:33 

可愛さが違うけど私も!(笑) 小学生くらいまではそう思ってた。 20歳っていうとだいぶ大人に思えたし。 現実は、28歳にしてやっと初彼氏。 それもそれで幸せだけどね。

31. 匿名 2021/04/15(木) 09:27:40 

この番組、虫唾が走る。ホットリーディングでしょ

32. 匿名 2021/04/15(木) 09:27:58 

>>22 上京し、やっぱり田舎に帰って更に田舎に嫁いだ私はど田舎の星に呼ばれたんだが?

33. 匿名 2021/04/15(木) 09:28:53 

>>12 100人いたら面倒臭い事になってただろうと悟った小2の夏 1件の返信

34. 匿名 2021/04/15(木) 09:29:14 

>>21 カラテカの入江って人かな 1件の返信

35. 匿名 2021/04/15(木) 09:29:56 

>>1 わかるわかる 私も20歳くらいには誰かと付き合って25くらいには結婚してるもんだと思ってた そんで20代で1〜2人は子供いると思ってた 今思えば今の時代では20代で結婚できたらかなりいい方だよね 30代で結婚出産なんてザラだもん もちろん結婚は早ければ早いほどいいなんてことはない

36. 匿名 2021/04/15(木) 09:30:21 

子供の頃は16歳や20歳で結婚したいとなるけど大人になるにつれて進学就職まで考えると30歳までに結婚出来ればってなる

37. 匿名 2021/04/15(木) 09:30:35 

30歳で結婚して子供いるものかと思ってた。

38. 匿名 2021/04/15(木) 09:31:36 

今20だけど結婚も子供も全く考えられない 中身は中高校生のときと変わってない

39. 匿名 2021/04/15(木) 09:31:42 

今の独身の女優さんもみんな思ってたと思うよ 20代で結婚するんだろうなって でも、あれ、もう30代半ば、あれ、みたいな 私も ただ、女優さんたちはお金持ちなのでね 私は未婚で金なし、希望何もねぇ

40. 匿名 2021/04/15(木) 09:33:09 

>>12 友達100人目ができたのは小一ではなく大学1.2年頃だったわ 仲悪いわけでもなくすごくいいわけでもなく、連絡先知ってて結婚式あったら呼んでくれるかもくらいのレベルだけど

41. 匿名 2021/04/15(木) 09:34:43 

番組見てたけどすっごく肌が真っ白で輝いてたね! キレイでずっと見惚れてた 21歳なのに結婚は34歳って言われてたけどそれは長いよね〜 1件の返信

42. 匿名 2021/04/15(木) 09:36:15 

>>14 ライフの星は広瀬アリスちゃんでしたよ

43. 匿名 2021/04/15(木) 09:37:02 

私も子供の頃は女の子は大人になったら OLになって20代で結婚するもんだと 思ってたけどOLにすらなれず結婚も 想像してたより10年以上はかかったよ。

44. 匿名 2021/04/15(木) 09:37:36 

>>33 小2でその考えwww 私は遊ぶの楽しかった年齢

45. 匿名 2021/04/15(木) 09:37:38 

>>15 わかるわかる とりあえず女性は16歳から(今は18歳からだけど)男性は18歳から結婚できるのは知ってたけど、10代はまだ遊んでたいよねー結婚するなら20代以降かな!なんて軽く考えてたら、いざ20代になった頃「まだ結婚はいいかなーもう少ししたら」と思うようになり、25すぎたくらいから焦り始める。

46. 匿名 2021/04/15(木) 09:38:37 

>>12 私は大きくなったらセーラームーンみたいな体型になるもんだと思ってたわ

47. 匿名 2021/04/15(木) 09:40:09 

結婚しても離婚しそう

48. 匿名 2021/04/15(木) 09:40:16 

>>1 あー 思ってた 当時に庭付き戸建も付いてくるっもんだと思ってた

49. 匿名 2021/04/15(木) 09:41:05 

>>14 アリスの近所にライフ✨

50. 匿名 2021/04/15(木) 09:42:22 

永野芽郁ちゃんって?白濱亜嵐とお似合いな気がする

51. 匿名 2021/04/15(木) 09:42:42 

芽郁ちゃん可愛い!

52. 匿名 2021/04/15(木) 09:43:47 

そもそも男性と女性で結婚したいと思う年齢って違うよね 男性は「将来的に結婚したいとは思うけど今じゃない」って思うみたいだし、現在は金銭的に余裕ないからと先延ばしにして、その金銭的に余裕を持てると感じるのが40代だったりする。その頃に付き合い始めればいいやくらいの感覚だったりする。 女性の場合は「結婚したいのは1〜3年後だけど、今のうちからいい人と付き合いたい。その頃に結婚してくれないなら早く他の相手探したい」って人がほとんどだと思う。女性の方が早めに行動して安心しておきたい人多いんだと思う。

53. 匿名 2021/04/15(木) 09:45:38 

23歳過ぎると焦るよね

54. 匿名 2021/04/15(木) 09:46:25 

>>1 20代からしたら 30代40代って未知すぎてもう家庭を持ってるイメージだよね。 私も21歳の時占いで「20代の結婚はない!貴方は32歳まで独身。子供は男。2人生まれるよ。」と言われた。 当時結婚したいと思うくらい好きな彼氏がいたし女の子の母親になりたいという夢があったから 「この占い師はインチキだな。適当に言ってる」って 自分の中で自己解決して25歳くらいで第一子を産むシュミレーションまでしてた。 結局その彼氏とは23歳で別れ、32歳に別の彼と結婚。 息子2人。 これが現実だ〜 あの占い師当たってな!インチキ扱いして申し訳なかったと今思う。 1件の返信

55. 匿名 2021/04/15(木) 09:46:42 

昔女性はクリスマスケーキに例えられてだな。

56. 匿名 2021/04/15(木) 09:47:28 

21歳の子に言われてもな、まだまだ20代なら問題ないじゃんか!って思っちゃうアラサー独身女

57. 匿名 2021/04/15(木) 09:49:18 

アラサー手前から焦るよ

58. 匿名 2021/04/15(木) 09:51:42 

私も大学行って大人になったら結婚して子供が自動的に産まれるシステムだと思ってたよ。

59. 匿名 2021/04/15(木) 09:53:02 

安室ちゃんに憧れてたから、二十歳で結婚してと思ってた。 しかし、実際には無理で…‥

60. 匿名 2021/04/15(木) 09:53:14 

>>54 自分以外の誰かの占いってほんとどうでもいいんだなって、これ読んで思ったわ。

61. 匿名 2021/04/15(木) 09:54:00 

15ぐらいに25才になったら結婚して子供もいるんだろうなと思ってたけど全然そんな事なかった

62. 匿名 2021/04/15(木) 09:58:53 

鼻でか同盟の塚地がお似合い 3件の返信

63. 匿名 2021/04/15(木) 09:59:24 

私も25くらいで結婚すると思ってたな。 今24だけど彼氏すらできたことないわw

64. 匿名 2021/04/15(木) 10:00:02 

>>62 めいアンチ出没するの深夜だけだと思ってた。これでニート男確定だな。

65. 匿名 2021/04/15(木) 10:01:19 

わたしも20で結婚して21で子どもを産んで、と人生設計をしていたのにどこでどう間違ったのか39歳で独身だよ。 おかしいなー。

66. 匿名 2021/04/15(木) 10:02:51 

ゴルゴ線永野大蒜 4件の返信

67. 匿名 2021/04/15(木) 10:05:22 

20代独身の頃、ハワイで有名な占い師さんにあなたは将来男の子を産むよって言われたけど、実際は娘二人。 結構有名な占い師だったのに……

68. 匿名 2021/04/15(木) 10:06:27 

皆結婚してると思ってたんだね 私他人とずっと住むなんて無理だから何が安定してる職か一人で生きていけるか小学生からずっと考えてた

69. 匿名 2021/04/15(木) 10:07:20 

>>1 観たけど、とにかく可愛かった… トマト大嫌いでラーメン大好きでなんであんなお肌綺麗で痩せてるの😭 アリスに麺ばっかり食べてるって言われてたねw

70. 匿名 2021/04/15(木) 10:08:32 

>>22 え!!そうなの!? 星さんマジすごいって思ってたのに(;´д`)

71. 匿名 2021/04/15(木) 10:08:41 

23歳で結婚出来なかったらゴミだと思ってた

72. 匿名 2021/04/15(木) 10:09:08 

星さんてどうなの? 超調べればわかることばっかり言ってる感じある ◯◯区の星とか、手当たり次第に星つけてるけど占いにそんなのあるの? 1件の返信

73. 匿名 2021/04/15(木) 10:13:42 

>>41 同じく見惚れてた(笑) 肌が内側から発光してるみたいにキレイだった。 隣の広瀬アリスも綺麗なんだけど、比べ物にならんくらいめいちゃんはキラキラしてる。 若さなのか?なんやろかアレはまじで。

74. 匿名 2021/04/15(木) 10:15:56 

>>66 これインディアンえくぼって言うんだよ。 馬鹿だから知らないか。

75. 匿名 2021/04/15(木) 10:17:48 

>>22 ヤラセじゃん

76. 匿名 2021/04/15(木) 10:19:58 

>>66 また出たよw 陰険だね

77. 匿名 2021/04/15(木) 10:22:18 

>>62 塚地を出してくるあたり 相当な年配の人かな

78. 匿名 2021/04/15(木) 10:24:48 

私は幼稚園の時16歳で結婚するの夢見てたよ笑

79. 匿名 2021/04/15(木) 10:29:19 

20歳で結婚て周りは結構いってる子多かったかも。でもわたしは全然結婚願望なかった。 それより仕事したいって思ってた。結婚はその後でって。だから計画もなく仕事頑張って生きて30過ぎてやっと結婚した

80. 匿名 2021/04/15(木) 10:33:35 

>>72 昨日はじめてこの番組みた。ネットで出川のこと当ててたってみたから全部ウソではないのかなと思うけど、アリスの「ライフの星」とかオーディションの日、永野芽郁のトマト嫌いやレッスン嫌い、ハナコ秋山のお父さんのキャラとかは調べればわかるよな…と思った。 もしかしたらテレビだからパフォーマンス的にそういうのも混ぜてるのかもしれない。

81. 匿名 2021/04/15(木) 10:55:59 

>>8 そうそう なぜ当たり前にそうなると思っていたんだろう 全然できないどころか男の知り合いすらいなかったわ

82. 匿名 2021/04/15(木) 11:04:03 

リボンとか少女漫画読んでるとそういう気分になっちゃうよね 実際はまだまだその後の人生は長く、その後の方が色々あるのに

83. 匿名 2021/04/15(木) 11:05:19 

わかる。自分も小さい頃20歳で結婚すると思ってた。 少し大きくなってからは25歳で結婚して20代で2人産むと思ってた。 実際の結婚は27歳だし、2人目産んだ時にはもう32歳だし、現実はこんなもんだよなーと思った。

84. 匿名 2021/04/15(木) 11:05:23 

芽郁ちゃんはかわいいし アリスは美人だった 岡部、美肌

85. 匿名 2021/04/15(木) 11:16:57 

沢村一樹、この番組を休んでウチカレ出たんだよね? その割に見せ場もなく菅野美穂とくっつくわけでもなく意味不明な役だったね 振られた役のAlexandrosの方が出番あったし 菅野美穂との感動シーンもあったのに

86. 匿名 2021/04/15(木) 11:46:58 

>>34 この人!ありがとう!

87. 匿名 2021/04/15(木) 11:51:20 

また浜辺ヲタが写りの悪い画像でめいちゃん叩いてるの?ヲタも浜辺も嫌い めいちゃんと違って演技大根だし、普段は前髪補正のデコ出せないアイドル女優の癖に 本物は普段からデコ出しオールバックできるよね 写真集も初動も めいちゃん1万5千冊 >>>>>>浜辺2000冊w ステマ業者のよる過大評価だけやん出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 2件の返信

88. 匿名 2021/04/15(木) 11:53:07 

>>62 また浜辺ヲタが荒らしてる 川栄にも公開処刑される笑顔が変な浜辺w 出典:i.pinimg.com めいちゃんは川栄なぞ全く相手にしてない次元が違う 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

89. 匿名 2021/04/15(木) 11:53:32 

ある程度の年齢になったら、自然に結婚できると思ってたら、全くだったw

90. 匿名 2021/04/15(木) 11:54:14 

>>66 またワンパターンなIDころころ浜辺ヲタ 笑顔が女優レベルじゃない演技が大根のアイドル女優をごり押しするほうがやばいぞ 出典:livedoor.blogimg.jp 出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com 2件の返信

91. 匿名 2021/04/15(木) 11:55:22 

笑顔もかわいいし最強だろ 出典:pbs.twimg.com 1件の返信

92. 匿名 2021/04/15(木) 11:56:58 

リサーチ→けいたい電話を持っていますか?(三井さん)[ロケ:永野さん、浅見さん]<特派員:坂本有香さん>かるた部→武者修業(竹森さん、高橋さん、野沢さん)'>

ネッツ名古屋がお届けする浜辺美波さん出演PV 第4弾今回は、美波ちゃんが一流ホテルでいろいろ変身!ネッツ名古屋をどうぞよろしくお願い致しますカテゴリブログ'>

1件の返信

93. 匿名 2021/04/15(木) 11:57:50 

所さんみたいな男の人と結婚しそう 絶対楽しい幸せな家庭もちそう 音楽の趣味も合うし、所さんと絡んでほしい

94. 匿名 2021/04/15(木) 11:59:18 

>>3 わたしも22くらいで結婚したいと思ってたよ… 1件の返信

95. 匿名 2021/04/15(木) 12:02:10 

出典:i.pinimg.com 1件の返信

96. 匿名 2021/04/15(木) 12:03:47 

>>94 10代のころはそう思う 25歳ぐらいになると30までには結婚しようと思う 30すぎると35歳まで 35歳すぎると40歳まで 40歳になると諦める

97. 匿名 2021/04/15(木) 12:05:27 

正直永野めいめいって若手素朴女優を形成する3人だよね

98. 匿名 2021/04/15(木) 12:06:30 

>>12 幼稚園で歌わせられながら、できるわけないしそんなにいらないって園児同士は冷静だった

99. 匿名 2021/04/15(木) 12:07:09 

>>90 鼻でかオタは暴れるなよw 真顔も笑顔もコントになる鼻ゴルゴ線師匠をゴリ押す方がやばいよねw bsな女優ほど笑顔や表情でマウント取るw そんなことしても化けの皮は剥がれるけどなwまあこう評価されてるから現実を知れw そのバカにしてる浜辺美波主演の映画の二番煎じをやってオオコケした永野大蒜の演技力の無さと人気のなさを気にしとけw将来唐田みたいにならないようにねw 20億越え女優浜辺美波 鼻がデカくて15億超えなし鼻でか師匠 地獄の鼻園もこけるだろうな

100. 匿名 2021/04/15(木) 12:08:31 

>>95 >>92 鼻がデカい永野大蒜師匠とは正統派美人の浜辺美波は格が違う 多くの人も永野師匠より浜辺美波を可愛いし美人だと評価してる

101. 匿名 2021/04/15(木) 12:08:31 

私も自然と結婚出来て子供も出来ると思ってました。

102. 匿名 2021/04/15(木) 12:11:44 

>>87 鼻がでかいのに勘違いしている痛い女鼻でかマリオめいめい より可愛いし人気もあるよ 爆笑w確かに大山のぶ代に似てるかもw デカ鼻ブスマリオ永野の50年後はこんな感じかな?とりあえずこのブスは正統派諦めるべきなのに馬鹿な盲目オタが身の丈に合わない持ち上げをするから嫌われるwとりあえず整形しとくべき それか笑わせにいくコント女優になれブス永野は

103. 匿名 2021/04/15(木) 12:13:46 

>>88 >>91 お前こそ写りの悪い写真で下げてるじゃんwダブスタだなw 永野オタは身の丈に合わない持ち上げは辞めよう あの鼻は致命的 永野は正統派になれる!と豪語してたのに現実はシリアスなシーンでもでかい鼻が邪魔してなんでもコメディにしちゃうwそれは女優として致命傷だよなw 出典:up.gc-img.net天才めいめいの限界がわかる 出典:up.gc-img.net潰れ鼻だけじゃなくてゴルゴ線も酷いマリオw どう見ても正統派じゃないのにw鼻のデカさが邪魔してなんでも笑わせちゃうんだからなある意味凄いw本来吉本芸人レベルなんだからマリオめいめいはw

104. 匿名 2021/04/15(木) 12:15:01 

>>1 鼻ばっかり言われてるけど実は目の下のゴルゴ線が見苦しいよね 顔は女優レベルじゃないと思う

105. 匿名 2021/04/15(木) 12:16:39 

>>66 >>90 鼻が潰れてるところが3時のヒロインの福田麻貴に似てるよね 吉本芸人の中にいたら可愛いだろうけど女優としたら微妙な方だと思う

106. 匿名 2021/04/15(木) 12:16:47 

私も子供の頃は20歳の時にはじめての彼氏が出来て、25歳で結婚すると思ってたわ

107. 匿名 2021/04/15(木) 12:19:34 

>>4 インタビュー記事とかね 聞いたことあることばっかり


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする