2021年05月20日

かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ち

情報元 : かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ちガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3381537/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ち | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 かまいたち濱家隆一 コロナ感染 ZIP出演後に発熱 相方・山内健司は検査結果待ち

1. 匿名 2021/05/19(水) 22:48:59 

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一(37)が新型コロナウイルスに感染したと、19日、所属の吉本興業が公表した。

相方の山内健司(40)は自宅待機とし、自発的にPCR検査を受け、結果を待っている状態だという。 出典:i.daily.jp 10件の返信

2. 匿名 2021/05/19(水) 22:49:29 

zip感染者多くない? 12件の返信

3. 匿名 2021/05/19(水) 22:49:39 

やっちまったな 3件の返信

4. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:01 

忙しいもんね バラエティでもマスクすればいいのに 謎のアクリル板、アメトークとか後ろから浴びてるし 4件の返信

5. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:02 

またZIP… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:05 

今朝、元気な姿見た気がする

7. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:07 

今日のZIPの人達、濃厚接触にならないのかな 7件の返信

8. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:13 

あらま、お大事にしてください

9. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:17 

明日のZIPみとちゃんいるのかな? 2件の返信

10. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:23 

全然終わる気配なし 1件の返信

11. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:24 

>>3 どういうこと?

12. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:24 

濱家は信心が足りなかった 16件の返信

13. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:25 

YouTubeみてるとめちゃくちゃ濃厚接触してるからこれで山内が陰性だったら奇跡だと思うわ。 2件の返信

14. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:26 

テレビもヤバいよね。

15. 匿名 2021/05/19(水) 22:50:44 

そうかそうか

16. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:01 

曜日パーソナリティー山下健二郎以外の3人 感染してるよね? 感染した人は悪くないけどなぜZIPだけこんなに多い 3件の返信

17. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:02 

>>2 そうなんだ。

18. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:23 

水卜アナ大丈夫?

19. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:26 

zip、こないだ誰かも出演した日に陽性反応出てたよね。 zip関係が多すぎて忘れたけど。 2件の返信

20. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:27 

>>1 なんか真下のトピのトピ画と似ててウケるw

21. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:29 

ZIPだからみとちゃん濃厚接触ならないパターンだよね 風間くんがコロナなったもきも普通にスタジオ収録してた

22. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:36 

あれ?今日の朝誰得なマジック披露してなかった? 2件の返信

23. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:37 

マーティンは無事だな 3件の返信

24. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:39 

どっちもよく喋るし山内たぶんアウト

25. 匿名 2021/05/19(水) 22:51:53 

芸人や芸能人のYouTubeみてるとソーシャルディスタンスとか皆無だよね。コロナ前の時代に生きてるんかと思うわ。

26. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:00 

>>12 いや面白くないから

27. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:03 

>>4 あのアクリル板ほぼ意味なさそうよねお飾り 1件の返信

28. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:12 

今日ZIP出てた? 2件の返信

29. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:13 

さすがに明日は水卜ちゃん達出演者は休みじゃない? めざましテレビの出演者は休んでたよね

30. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:19 

今日普通に出演してたよね

31. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:22 

今日濱家さんZIP出てたよね

32. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:29 

有吉の壁って芸人がたくさんマスク無しで撮影してる、どうなんだろう? 共演者とソーシャルディスタンスとれてない 面白いけど商業施設や学校でロケしてて壁や床や備品にツバついてそう 5件の返信

33. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:32 

えっ。最近、かまいたちの冠番組増えて忙しいなと見てたら。 冠番組増えたし、レギュラー出演とかもあるからずっとテレビ出てるよね。 バラエティは近頃、芸人同士マスクなしとか、仕切りなしとかで話したりしているし……

34. 匿名 2021/05/19(水) 22:52:48 

今日の朝見たよ〜 ミトちゃんと並んでたよ ZIPは吉田沙保里が感染したときも枡さん濃厚接触者にならなかったみたいだし、明日もミトちゃん普通にいるかもね 1件の返信

35. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:10 

>>1 Zip 水曜日パーソナリティだものね。 他の人大丈夫かな?

36. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:23 

>>2 濱家と誰なんですか?

37. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:25 

>>2 月 風間俊介 水 濱家 木 吉田沙保里 感染時期は違うけどなんでこんなに多いんだろうね 7件の返信

38. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:35 

>>1 猫飼ってて猫アレルギーじゃない方

39. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:40 

レギュラーが増えたから疲れもあるんじゃない?

40. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:50 

>>7 マスクしてなかったら濃厚接触になりそうなのにね 1件の返信

41. 匿名 2021/05/19(水) 22:53:59 

芸能人って感染率高くね 3件の返信

42. 匿名 2021/05/19(水) 22:54:04 

>>9 番組内はマスクしてないよね?心配だわ

43. 匿名 2021/05/19(水) 22:54:10 

zip感染者多い気がする 他の人感染してないといいね

44. 匿名 2021/05/19(水) 22:54:25 

インド株だったら地獄だよ

45. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:16 

>>1 ZIPが感染対策イマイチなんじゃない?

46. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:20 

でも明日の朝普通にミトちゃん立ってそう 保健所の判断のもと濃厚接触者にはあたりませんでした。 今後一層の感染対策を徹底し、安全な番組作りをしていきます。って 2件の返信

47. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:46 

>>32 今日の学校は春休みの時なんじゃないかな?前は廃校だし。

48. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:47 

>>12 おぉ…

49. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:50 

>>2 ここでもzipの呪いが。。

50. 匿名 2021/05/19(水) 22:55:55 

>>34 マスクなしでべらべらしゃべってあんな意味がないアクリル板なのに何で毎回濃厚接触者じゃないんだろうね 検査したらいいのに

51. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:09 

>>41 発表してるからそう思うだけ

52. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:16 

>>12 山内はよく創価新聞で き、きもちわるぅ~って言えたね!笑 さすが。 2件の返信

53. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:18 

おまんじゅうちゃん無事ならいいな

54. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:21 

明日はくぼてんき&貴島明日香ちゃんだけのZIPになるのかな(´・ω・`) 3件の返信

55. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:37 

>>28 今日出てたよ!

56. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:51 

>>27 とりあえずやってますよアピールだよね 最近の番組でも無意味な透明フィルムのマスクみたいなやつしてる

57. 匿名 2021/05/19(水) 22:56:52 

>>12 山内氏が一般人の代弁している

58. 匿名 2021/05/19(水) 22:57:07 

>>37 対策が甘い?

59. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:04 

>>12 ニューリーダーって何なん? 2件の返信

60. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:11 

>>2 日テレ側の問題なのか、番組の製作側の問題なのか 変異株は今までのコロナと違う種類の感染症と捉えた方が良いって言ってるのに、テレビ出演者は何も変えてないのが不思議でたまらないや 1件の返信

61. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:20 

>>52 創価の力で消されなかったのがスゴいねw 1件の返信

62. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:25 

コロナにかかったらそれまで着てた服や使ってたもの処分しなきゃだっけ? 濱家さんならグッチの服とか

63. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:36 

かまいたち二人とも小さい子供がいるし家庭内感染してないといいな

64. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:37 

症状はあるのかな

65. 匿名 2021/05/19(水) 22:58:38 

>>37 スタッフが感染してたんじゃない? それで代わる代わる感染者増えたとか? 3件の返信

66. 匿名 2021/05/19(水) 22:59:03 

>>2 無症状のスーバースプレっだ~がいるのかもね

67. 匿名 2021/05/19(水) 22:59:18 

>>40 変異株だったら感染力強いんだよね? マスクなしで1時間以上スタジオにいて濃厚接触にならなかったらなんで?!って思うわ。 1件の返信

68. 匿名 2021/05/19(水) 22:59:24 

>>12 何故か保存した

69. 匿名 2021/05/19(水) 22:59:57 

>>41 当たり前だろ。

70. 匿名 2021/05/19(水) 23:00:14 

今日普通にZIP出てたのに!テレビもマスクして出てほしい。アクリル板とか距離を取っただけで感染しないのなら、こんなに感染者出てないと思う。

71. 匿名 2021/05/19(水) 23:00:37 

>>1 飲み会開いてたに1票

72. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:09 

>>37 霊長類最強でもコロナになるってコロナ恐るべし。

73. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:19 

>>65 スタッフの感染は公表されてるの?

74. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:19 

>>41 裏で会食という名の飲み会してるからね。 宅飲みとかも含めて。 1件の返信

75. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:46 

かまいたち好きだから凄いショックだー!濱家さんはマックのポテトも箸で食べるぐらい気をつけていたのに、可哀想。痛風持ちだし後遺症とか残らなければいいな。山内さんもコロナ陰性でありますように。 昨日の猫配信可愛かったw

76. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:46 

>>2 zipは感染者多く出ているの考えると呪われてるな。 1件の返信

77. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:53 

>>32 テレビは対策緩いなーといつも思うけど、 この番組は特に緩い!! 1人でも感染者いたらクラスター なりそうなくらいで心配になる

78. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:55 

>>3 「やっちまった」は違うと思うけど

79. 匿名 2021/05/19(水) 23:01:58 

ついさっきまで、かまいたちのYouTube見て 見終わった直後に、このトピで濱家さんの感染を知りました。

80. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:20 

濱家、痛風あるから 飲みにとか絶対いってないし 仕事で感染だね。可哀想に 1件の返信

81. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:20 

>>65 裏方さんや関係者のうちの1人が感染して、知らずにまた他の関係者に感染して…って増えた可能性ありそう 1件の返信

82. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:51 

>>23 パンダ達も大丈夫だね 1件の返信

83. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:55 

>>74 濱家も山内もお酒飲まないよ 4件の返信

84. 匿名 2021/05/19(水) 23:02:58 

>>67 変異株だったらマスクしてても感染するって聞いた

85. 匿名 2021/05/19(水) 23:03:10 

>>37 風間さんは他にもテレビ出演が多かったよね。 バラエティーも出てたし朝顔の撮影もしてた時じゃなかったっけ? 同じ時期にzipの現場から感染者出てたらそこも怪しいけれど経路絞るの難しそうだわ。 朝顔は他で感染してなかったと思うから違いそうだけど。 1件の返信

86. 匿名 2021/05/19(水) 23:03:52 

>>19 風間俊介も感染してなかった?

87. 匿名 2021/05/19(水) 23:04:02 

>>60 夕方のニュースで変異株の怖さを散々煽っておいて、次に始まるバラエティでは食べながら笑ったり喋ったりしてて本当謎

88. 匿名 2021/05/19(水) 23:04:21 

>>37 濱家は今朝出てたの?出演後に発熱って。。。 絶対にその前から調子悪いよね 出なきゃいいのに、、 自分の為だけじゃなく周りの為にも休む勇気持ってくれよー 2件の返信

89. 匿名 2021/05/19(水) 23:04:53 

別時間帯でも同じ場所にいたら感染するよね ウイルスは数日間は無機物に付着しててもヤバい アクリル板やフェイスガードじゃ防げない

90. 匿名 2021/05/19(水) 23:05:29 

>>54 tvk時代のくぼてんきのボリューミーアフロ懐かしい 出典:www.office-weather.jp 1件の返信

91. 匿名 2021/05/19(水) 23:06:29 

>>4 番組によってはアクリル板を飛び越えて芸人同士接触してたりするんだよね

92. 匿名 2021/05/19(水) 23:06:42 

風間くんも出演後に発熱してたよね

93. 匿名 2021/05/19(水) 23:07:17 

朝、「帰ってすぐ冷蔵庫に置いてる物どかします」って言ってたの覚えてる。まさかだ。 濱家って水曜日ZIP終わりに大阪で8本収録しないといけないって言ってたよね そりゃあ確率上がるよ 必然的に山内も心配

94. 匿名 2021/05/19(水) 23:07:29 

>>54 くぼてんき、絶妙に苦手。あの妙な合いの手を強要するところとか

95. 匿名 2021/05/19(水) 23:07:58 

喫茶店でドッキリ仕掛けられてた時もマスク飲食心がけてたし、何かあったらを考えて設置されてる検温機全てにおでこかざしたり、感染対策は徹底してやっていたから、それでもなってしまったのはもう仕方の無い事だよね。 多忙だったし、免疫力も落ちていたのかも。 ゆっくり休んでほしい。

96. 匿名 2021/05/19(水) 23:08:01 

>>83 えっ濱家は酒飲まない日はないよ それとも最近は控えてるって事? 1件の返信

97. 匿名 2021/05/19(水) 23:08:06 

>>4 去年より危ないのに危機感も対策もゆるくなってて怖いよ

98. 匿名 2021/05/19(水) 23:08:15 

ZIP最近みてないけど、距離は離れてるよね、みんな。 ボードは立ててはないんだっけ。 1件の返信

99. 匿名 2021/05/19(水) 23:09:04 

>>80 >>12の記事に仕事が終わった後、創価の唱会に行ってお祈りをしているって書いてあるからそこで感染したのかも 3件の返信

100. 匿名 2021/05/19(水) 23:10:03 

>>22 誰得www

101. 匿名 2021/05/19(水) 23:10:49 

和牛あたりが代打でZIP出るんだろうか

102. 匿名 2021/05/19(水) 23:10:49 

濱家って2世なんだよね?小さい頃から洗脳始まってるんだろうな 千眼美子みたいに あと生姜宗教にも入ってるよね

103. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:17 

あんだけ働いてたら仕方ない…

104. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:29 

>>99 いま創価やってんの? 近所の会館?みたいなの たぶん緊急事態宣言に合わせて閉まってる 1件の返信

105. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:36 

みとちゃん 結構近い距離にいたよね? 1件の返信

106. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:47 

>>81 それなら症状も出る人いるだろうしわかると思うよ 1件の返信

107. 匿名 2021/05/19(水) 23:13:45 

芸能人もテレビでマスクすればいいのにね 別に特に、顔求めてないし てかこのご時世でマスクなしで大勢で戯れて収録してすごいよね 自分たちは特別とでも思ってるのかな芸能界って 普通にマスクしてていいんだけど 1件の返信

108. 匿名 2021/05/19(水) 23:14:18 

>>59 なんかランクとかあるんじゃない?w

109. 匿名 2021/05/19(水) 23:14:50 

>>12 何回読んでも山内の強さに笑ってしまうw

110. 匿名 2021/05/19(水) 23:15:20 

>>105 ZIPパーテーションなし? 結構近い距離でみんな座ってるから心配だな

111. 匿名 2021/05/19(水) 23:15:54 

>>37 テレビ番組の感染防止対策ってオンエアされてる部分ですらゆるゆるだから放送されてない時なんてもっとゆるゆるだと思う

112. 匿名 2021/05/19(水) 23:16:24 

痛風だから重症化しないと良いけど 1件の返信

113. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:24 

>>13 テレビでもコンビ間は対策してないよね 1件の返信

114. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:38 

創価学会は感染対策で休みだよ 幸福の科学は信仰でウイルスに勝つらしいよ 新興宗教もいろいろだね

115. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:45 

>>12 男子部員… 1件の返信

116. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:49 

>>107 一時、大江アナがマスクしながらニュース読んでたのが斬新だったわ でも観てる方もマスクしてるから嫌だなって感じは全然しなかったよ みんなマスクしちゃってくださいよ

117. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:54 

>>16 3月で曜日パーソナリティ卒業したココリコ田中と工藤君は感染してないね

118. 匿名 2021/05/19(水) 23:18:06 

芸能界というか、テレビの世界ってズレてない? 毎日毎日感染者数とか医療現場が崩壊してますーって報道するのに全員ノーマスクだし、私関西に住んでるけど、わざわざ東京のタレントが関西まで来てテレビ出てたり、自分たちは特別だと思ってるのかな 1件の返信

119. 匿名 2021/05/19(水) 23:18:28 

>>98 前は、感染対策のため別スタジオでとかやってたのにね 1件の返信

120. 匿名 2021/05/19(水) 23:18:35 

>>13 YouTubeって無法地帯だよね 全然対策されてない 前極楽の山本さんのYouTubeでクラスター起こってんのに 1件の返信

121. 匿名 2021/05/19(水) 23:19:01 

>>1 うーんやっぱり妻夫木くんではないわ! お大事に

122. 匿名 2021/05/19(水) 23:19:37 

明日のZIPは水卜ちゃんも貴島明日香ちゃんもお休みになっちゃうかな?距離はあったけどマスクはしてなかったもんな… 2件の返信

123. 匿名 2021/05/19(水) 23:19:39 

>>32 壁芸人もけっこう感染してるよね💦ジャンポケ斉藤さんとか、黒沢さん、ワタリとか……あと忘れたけど。 1件の返信

124. 匿名 2021/05/19(水) 23:20:30 

バラエティ番組やワイドショーなんてテレワークで動画配信でいいのに平気で地方と東京大阪を往復してるね

125. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:12 

>>2 売れっ子が出てるから仕方ないのかもしれないけど、水卜アナとか色んな番組出てるし裏方さんも多いだろうし怖いね

126. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:23 

濱家もか~移動多そうだし大丈夫かなと心配してた

127. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:31 

>>113 今ソーシシャルディスタンス中な世の中なのにコンビ間では気にしてないよね なんか自分たちが距離とるのに慣れたから漫才とか観てて距離が近っ!て思っちゃう今日この頃だよね 1件の返信

128. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:33 

>>118 こないだラジオで某芸人が、周りにコロナの人多くていつかかってもおかしくない的な話してて、一般人はそんな事ないわ!と思った 芸能界だけ甘すぎ

129. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:36 

先週か先々週に放送されたVS魂でジャニーズの子が今日は香水付けてるって話をしてたんだけど、収録のセット転換中に裏で菜々緒さんがめっちゃ手首嗅いできたって言ってて、テレビって表向きは感染対策して収録してます!みたいなテロップ出したりしてるけど、実情はソーシャルディスタンスとか全然気にしてないんだろうなぁって思った。 1件の返信

130. 匿名 2021/05/19(水) 23:21:40 

>>7 今日の出演者はしばらくお休みしてもいいレベル 1件の返信

131. 匿名 2021/05/19(水) 23:22:23 

>>7 ならないってさっき見た!濃厚接触者の定義がかなり甘くなってるみたい。明日から普通に出るらしいけどあり得ないよね 1件の返信

132. 匿名 2021/05/19(水) 23:23:28 

>>122 風間くんや吉田さんのときも仕切りなしでマスクもなしだったのに枡さん毎日出てたよね? 濃厚接触者じゃない認定が不思議だった

133. 匿名 2021/05/19(水) 23:23:32 

>>12 で、今は山内も学会員になったの?

134. 匿名 2021/05/19(水) 23:23:33 

>>83 あれ?かまいたちの知らんけどで、ビールジョッキで昼から飲んでたよ?濱家。 ロケかなんかで。

135. 匿名 2021/05/19(水) 23:23:39 

>>127 そうそう。コンビだからって家族ではないのにコンビなら近くでもOKみたいな感じになってるよね

136. 匿名 2021/05/19(水) 23:23:55 

>>129 YouTubeもゲスト呼びまくって近距離で話してるしメディアの感染対策してます!ってのはパフォーマンスだよ ロケで東京からスタッフと某芸能人が地元に来ていたけど芸能人はカメラ回ってない所でもマスクしてなかったしスタッフも機材担いで疲れたのか鼻丸出しウレタンマスクだった 芸能人同士もずっとキャッキャしてたよ

137. 匿名 2021/05/19(水) 23:24:37 

>>1 えーー! おまんじゅうも感染してたら猫たちが心配!!

138. 匿名 2021/05/19(水) 23:24:52 

>>90 tVkって??

139. 匿名 2021/05/19(水) 23:25:13 

>>82 パンダがなったら大騒ぎだわ

140. 匿名 2021/05/19(水) 23:28:42 

ミトちゃん大丈夫かな。スッキリにいた頃手のアップが映ってたんだけど手洗いと消毒し過ぎなのか手が少し荒れてたんだよね。私もクリーム付けても手荒れひどいから大変だよなぁって思った。

141. 匿名 2021/05/19(水) 23:30:33 

>>10 最悪!!とうとう身近にコロナ来た。 高校のサッカー部でコロナのクラスターが出て その子がバイトにきてたから 濃厚接触者として夫がPCR検査することになった だからスポーツやるな!って言ってるのに!!

142. 匿名 2021/05/19(水) 23:30:35 

大阪と島根でもレギュラーあるから移動も多いし、ロケ特番みたいなのもいっぱいやってるから感染リスク高そうだった。 かまいたち好きだから後遺症残らず治るといいな。

143. 匿名 2021/05/19(水) 23:31:02 

朝、トランプしてなかったっけ、こいつ。

144. 匿名 2021/05/19(水) 23:31:24 

え?今朝普通にZip出てたよね。他の出演者大丈夫なのか?他の番組はそうでもないけど、Zipは感染者多すぎない?

145. 匿名 2021/05/19(水) 23:31:50 

>>61 記事の締めの為に、山内のその発言は必要なフリだもんね

146. 匿名 2021/05/19(水) 23:32:22 

>>12 濱谷いまいち好きになれなかったけどこれ見てもっと引いたわ。山内は好感度上がったw

147. 匿名 2021/05/19(水) 23:33:17 

かまいたち最近すごい出てるから色んなところに感染広がってそう。もし次々と出てきちゃったらさすがに濱家可哀想だな。コロナに感染して辛いのに周りへのビクビクも伴う。これだから感染症って嫌だね

148. 匿名 2021/05/19(水) 23:34:01 

>>12 山内は面白いけど、濱家は面白くない 1件の返信

149. 匿名 2021/05/19(水) 23:36:08 

>>59 ググったら男子部の班長だって 1件の返信

150. 匿名 2021/05/19(水) 23:36:29 

>>99 今やってないよ。 オンラインとかでしてるっぽい。 1件の返信

151. 匿名 2021/05/19(水) 23:36:33 

>>28 出てたよ、手品やってドヤ顔何度もしてたよ

152. 匿名 2021/05/19(水) 23:37:53 

>>122 明日のZIPは通常通り放送するってさ

153. 匿名 2021/05/19(水) 23:38:15 

マスクなしもロケの食レポも違和感強い。以前みたいに再放送でいいのに。 1件の返信

154. 匿名 2021/05/19(水) 23:38:15 

コロナが落ち着くまでは局アナだけでいいと思うんだけど。ニュースはミトちゃん、スポーツ田中アナ、エンタメ石川アナもしくはもう1人のアナ、外は天気の人 しばらくはこのくらいでいいよ

155. 匿名 2021/05/19(水) 23:38:28 

>>99 さすがに今この忙しさ+コロナ禍で行かないと思う

156. 匿名 2021/05/19(水) 23:38:46 

>>16 マツコと有吉が日テレのコロナ対策はすごいって言ってた気がするけど、マスクなしの出演はやっぱり危険なのかな

157. 匿名 2021/05/19(水) 23:39:16 

ZIP出演者とスタッフ、絶対濃厚接触者じゃないか?換気がーとか距離がーとか言って放置してたら他に感染者いて、どんどん増えるのでは?!

158. 匿名 2021/05/19(水) 23:39:55 

めっちゃ 東京↔️大阪 往来してるよね!? 1件の返信

159. 匿名 2021/05/19(水) 23:40:18 

山内が奇跡的に陰性なら、来週のZIP代わりに出てほしいw山内は朝の顔じゃないって選ばれなかったらしいから、代打で暴れてきてほしいわw

160. 匿名 2021/05/19(水) 23:44:57 

ZiP、これで濃厚接触者なしなの?

161. 匿名 2021/05/19(水) 23:45:23 

変異株だったらこの距離でも危ないのでは? 3件の返信

162. 匿名 2021/05/19(水) 23:49:17 

>>9 たぶんいる 風間くんのときも桝さんも徳島さんも普通に出てた

163. 匿名 2021/05/19(水) 23:51:04 

>>22 めっちゃドヤってたねwww

164. 匿名 2021/05/19(水) 23:51:18 

>>12 知らなかった。

165. 匿名 2021/05/19(水) 23:52:05 

テレビの世界は異世界だね。 コロナのニュース流してる割に、自分らが一番無防備。そんな顔見せんでも大丈夫やし、マスクしてくれな?

166. 匿名 2021/05/19(水) 23:53:22 

>>2 2人とか3人で多いっていうひといるよね

167. 匿名 2021/05/19(水) 23:54:10 

あーかまいたちのりにのってる時に… 回復をお祈りします

168. 匿名 2021/05/19(水) 23:56:11 

濃厚接触者の定義に疑問! 職場でコロナでたんだけどマスクしてるからと濃厚接触者にならないから検査するなら実費だと言われた。せめて接触した人受けられてれば何人か陽性がでるかもだから広がるリスクも下がるのに。都会じゃないから病院いかないと検査できないし何万もするから躊躇する。 1件の返信

169. 匿名 2021/05/19(水) 23:56:12 

>>131 検査したらいいのにね 出演者は不安にならないのか 伝える側がこんなのじゃダメだな 1件の返信

170. 匿名 2021/05/19(水) 23:57:21 

>>153 あれほど変異株の感染力を言われてるのにノーマスクのロケ多いよね。

171. 匿名 2021/05/19(水) 23:58:04 

>>161 収録中は離れてても終わったら挨拶とかで近くで話してそう

172. 匿名 2021/05/19(水) 23:59:09 

濱家、今朝はいつもよりビッグシルエットじゃないと思ってたら、、、こんなことになるとは、、お大事に

173. 匿名 2021/05/19(水) 23:59:16 

>>168 濃厚接触者の定義の甘さが感染拡大の原因だと思う 1件の返信

174. 匿名 2021/05/20(木) 00:00:34 

>>119 同じ朝の番組でも土曜のサタプラはきちんと、パネル出演とか、ゲストだけスタジオとか、そういう風にしてるよね今。 スタジオが関西なのかな?? そういう理由もあるのかもしれないけど今はそういう出演の仕方のほうが見ていて安心する

175. 匿名 2021/05/20(木) 00:00:48 

>>12 私二世の未活動だけど山内に同意見だわ!本当に気持ち悪!

176. 匿名 2021/05/20(木) 00:01:21 

>>130 水卜ちゃんと明日香ちゃん以外のアナウンサーは月火水と木金で変わるから番組は休める

177. 匿名 2021/05/20(木) 00:01:33 

>>173 その場にいた人は全員検査するべきだよね 1件の返信

178. 匿名 2021/05/20(木) 00:04:03 

>>161 私だったらこの距離で陽性者が出たら不安で仕方がない(濱家が悪いと言ってるんじゃないよ)

179. 匿名 2021/05/20(木) 00:05:06 

>>54 明日香ちゃんも7時台はスタジオにいるよ

180. 匿名 2021/05/20(木) 00:05:48 

>>19 吉田沙保里

181. 匿名 2021/05/20(木) 00:07:28 

>>65 他の曜日だけど最近スタッフか出演者の咳が聞こえてたよ、、 1件の返信

182. 匿名 2021/05/20(木) 00:08:20 

>>85 風間はコロナ陽性の前にZIPでディズニーロケ行ってたよ

183. 匿名 2021/05/20(木) 00:08:41 

>>161 マスクしてても、というくらいだからね 濃厚接触者の定義めちゃくちゃだしな笑

184. 匿名 2021/05/20(木) 00:08:48 

>>4 マウスガードも。 島根のローカル番組にマウスガードしてお酒飲んで出てたよ。 テレビってもうこんな事いつまでやってるのよ? 1件の返信

185. 匿名 2021/05/20(木) 00:11:40 

マネージャーのかばちゃんと、作家のもりしーも心配です。

186. 匿名 2021/05/20(木) 00:15:12 

すっかりテレビもコロナ慣れして緊張感ないよね。 アクリル板あったらマスク無しとか、めっちゃ大声でおいでやすにつっこませたり。 おいでやす好きだからあんな乱雑に扱わないで欲しいわ。

187. 匿名 2021/05/20(木) 00:17:04 

>>177 検査すれば多少は感染を封じ込められるし、家族から家族の職場に感染が広がるのを抑えられるよね。 去年はPCR検査薬が少なかったから絞ったのでしょうが、今はPCR検査薬も足りてるんだから定義を元に戻す方がいいよね。 しかも感染力強い変異株に移行してるしインド株の脅威にも晒されてるのにさ。

188. 匿名 2021/05/20(木) 00:17:16 

だーかーらーマスクしろよ

189. 匿名 2021/05/20(木) 00:19:56 

>>23 あいつは飯食ってたいした仕事してないから大丈夫 てかどうでもいい

190. 匿名 2021/05/20(木) 00:23:39 

>>46 風間俊介や吉田沙保里の時もそうだったね。 マスクなし、アクリル板なしで2時間同じ空間にいるのに。 濃厚接触者と認定されなくても普通は大事をとって出演者の見合せするんだけどなぜかzipってそれをしないんだよね。

191. 匿名 2021/05/20(木) 00:25:30 

いつの間にかリモート出演してる人の人数減って、みんなスタジオにいるもんね。 ロケも行ってるし。 かまいたちは働き過ぎだから重症化しないならちょっと休みだと思って休養したほうがいいわ。 山内もなってそう…

192. 匿名 2021/05/20(木) 00:26:04 

>>1 濱家になってからZIPみてないな。 秋から朝は安住さんの番組みよ〜!

193. 匿名 2021/05/20(木) 00:26:22 

>>76 呪いじゃなく単に感染対策があまいんだよ、ZIPは。

194. 匿名 2021/05/20(木) 00:30:58 

>>123 ハナコもね。秋山くんが感染して、二人は濃厚接触者じゃないと判断されたのに、結局3人とも陽性。濃厚接触者じゃないと判断されても、気になるから検査したんだろうね。 こういう場合もあるしね。

195. 匿名 2021/05/20(木) 00:33:08 

>>2 多いよね。 それなのに視聴者に注意喚起してるコメント聞くとほんと馬鹿みたいって思っちゃう。 自分とこどうにかしたら良いのにって。

196. 匿名 2021/05/20(木) 00:35:21 

>>149 それがどれくらいなのかが分からない

197. 匿名 2021/05/20(木) 00:37:51 

テレビにも引っ張りだこでYouTubeも頻繁にやってて、いつか感染するやろうなーとは思ってた

198. 匿名 2021/05/20(木) 00:40:29 

情報番組に出てるコロナ専門家がマスクしないんだからタレントがする訳ないわな 2件の返信

199. 匿名 2021/05/20(木) 00:44:33 

めちゃくちゃ仕事頑張ってる時期なのに可哀想だけど頑張ってるから感染したんだろうな感。

200. 匿名 2021/05/20(木) 00:47:45 

>>120 ロザンが「対策ルール守ってない芸人YouTuberいる」言ってたけどロザンのYouTube自体結構対策ゆるそうに見えたから吉本からお達しが出てる対策ルール自体甘いんだろうな。

201. 匿名 2021/05/20(木) 00:47:53 

桝アナ徳島アナの時は隔日でスタジオと別スタジオをモニターで繋いでたのに水卜ちゃんになってからみんなスタジオにいるし外にいた明日香ちゃんまでスタジオチームにしちゃって感染対策なんて気にしてない番組になった

202. 匿名 2021/05/20(木) 00:50:29 

>>198 外歩いてる人で苦しいから周りに人いない時は顎マスクにしてるみたいな人いるけどそのままボーッとしちゃったのか顎マスクのままコンビニ入ってきちゃったりしてて、店員さんも朝で忙しそうだったから気づいてなくて、 無意識感染源…私もどっかで油断してなってるのかな思う。

203. 匿名 2021/05/20(木) 00:53:02 

>>12 濱家好きだったからサーカなこと最近知ってショック だから最近濱家ばかりテレビ出るのかなーとか思ってしまう。

204. 匿名 2021/05/20(木) 00:53:54 

今回はアナウンサーは リモートでやってないし 水卜ちゃんや 他の出演者は濱ちゃんと 同じスタジオにいたのに 濃厚接触者には ならないのかね? アクリル板あったとはいえ どこまで 効果的かはわかんないのにね ZIPは とにかく感染者が多いよ もうみんなマスクして出演すればいいのに 1件の返信

205. 匿名 2021/05/20(木) 00:56:45 

>>198 この人バイキングでよく見る バイキングのコロナ専門家はマスクしてるの見た事ないな

206. 匿名 2021/05/20(木) 01:00:39 

>>23 イエス!マーティン!

207. 匿名 2021/05/20(木) 01:04:25 

そもそもコロナ禍で タレントらが マスク外して 番組収録して喋ればそりゃ感染リスクは 高まるよね アクリル板あっても絶対はないよね

208. 匿名 2021/05/20(木) 01:09:53 

ミトちゃんヤバくない? 同じスタジオにいたのに

209. 匿名 2021/05/20(木) 01:11:08 

共演の水卜アナ、櫻坂と日向坂も被害に… なるかもしれないね。 移したら坂道ヲタや水卜ヲタから非難轟々になるよ

210. 匿名 2021/05/20(木) 01:14:25 

この人もファンも山内のことおまんじゅうちゃんって言うの苦手。 いいおっさんに対してちょっと気持ち悪い。

211. 匿名 2021/05/20(木) 01:16:08 

櫻坂の小池美波、武元唯衣 日向坂の加藤史帆 40-50cmの近さで話してたやん! 移したら夜道で襲われんで

212. 匿名 2021/05/20(木) 01:18:03 

もうZIPは 水卜ちゃんだけスタジオで 他の出演者は リモートで いいんじゃないのかな リニューアルしてから リモート止めたのは何でよ?

213. 匿名 2021/05/20(木) 01:21:38 

>>3横です

214. 匿名 2021/05/20(木) 01:26:02 

コロナ感染って言ってもさ もう変異型のウィルスもあるし マスクは 必須だよ 芸能人も番組出演する時は マスクでいいと 思うけどな

215. 匿名 2021/05/20(木) 01:31:11 

>>184 撒き散らしてるやね テレビまわりの業界人

216. 匿名 2021/05/20(木) 01:34:20 

>>83 濱家は通風になるほどの酒飲みだよ 山内さんは飲まない

217. 匿名 2021/05/20(木) 01:37:09 

>>169 自分たちは番組に出たいから検査しないでいたら、別番組で共演する人とか怖いよね かまいたちはやたらとテレビに出てるからZiP以外も大丈夫なのかな?

218. 匿名 2021/05/20(木) 01:40:35 

リニューアルしたZIPって番組最後に「じっぷ。」って掛け声する時に、せーの!がなくなったせいで締まりがなくて皆んな揃ってなくてなんか変に気持ち悪いんだよね。 深夜に特にどうでもいい話だけど。 1件の返信

219. 匿名 2021/05/20(木) 01:51:32 

>>7 全員ヤバいんじゃないの? 休んだ方が迷惑かけないよね スタッフやカメラマン、いっぱいいるだろうし、その家族の人たちにも影響するよね

220. 匿名 2021/05/20(木) 01:55:22 

>>204 アクリル板どこ? 席は間隔空けて、ズラしてはいるけど、 どこにもないと思うけど。。。 ちなみに今日のZIP 濱家の格好パジャマみたいやな~と思ってたところだったわ 1件の返信

221. 匿名 2021/05/20(木) 01:55:39 

地味にyoutubeチャンネルの動画見てるから一日でも早く良くなって新しい動画見せて〜 それはそうとねこうちさんの生配信のアーカイブ見たら猫たちがほんとにかわいいし山内家に大事にされてるのが伝わってきて良かった

222. 匿名 2021/05/20(木) 02:00:30 

>>52 でも、最後に読者(信者)の気持ちを代弁して濱家が山内に対して「お前の方が気持ち悪いわ」ってちゃっかり言い返してるよ… それで、勝ったつもりなのかも…

223. 匿名 2021/05/20(木) 02:02:17 

>>112 痛風ってコロナやばいの?

224. 匿名 2021/05/20(木) 02:07:11 

>>115 山内さんは未入会って書き方されてるね 未入会って書き方が・・・ 入ってないのが世間の通常なのにね

225. 匿名 2021/05/20(木) 02:10:51 

>>158 大阪の番組名よく出てるし、外ロケにもよく出てた。

226. 匿名 2021/05/20(木) 02:11:04 

>>88 絶対とは言い切れないでしょ

227. 匿名 2021/05/20(木) 02:14:31 

>>96 量は減らしてるだろうけど(痛風だから) 飲まない日はないはず

228. 匿名 2021/05/20(木) 02:31:55 

>>106 症状でるとは限らないでしょ 全員無症状かもしれないし

229. 匿名 2021/05/20(木) 02:33:07 

>>181 出演者は入れ替わってもスタッフは大体同じだろうからそりゃ感染するよね

230. 匿名 2021/05/20(木) 02:42:43 

いつの収録か分からないけどさんまの向上委員会にも山内と出てたわ

231. 匿名 2021/05/20(木) 02:48:42 

>>83 濱家さんは個人のYouTubeチャンネルで1週間くらい前に酒飲み雑談みたいな感じで配信してたよ 痛風だからこまめに水飲んだりして気を付けながらやってたけどお酒は大好きみたいよ

232. 匿名 2021/05/20(木) 02:55:25 

結構な頻度でYouTubeチャンネル配信してるけど何かお知らせ配信とかあるかな

233. 匿名 2021/05/20(木) 03:18:56 

>>88 濱家今一番忙しい芸能人なのに、ただの疲れか体調不良か判断つけるの難しいと思う

234. 匿名 2021/05/20(木) 03:30:46 

>>7 前に感染者でた時、濃厚接触者には該当しないって言ってたよ。おかしいよね

235. 匿名 2021/05/20(木) 04:36:05 

一般人には自粛しろとかテレワークとか言ってるくせに、ニュースもバラエティーもドラマも何も対策してないように見える。 ニュースもバラエティーもリモートにしなよ。 あとドラマなんて全部無くなっても困らないから全て廃止でいい。

236. 匿名 2021/05/20(木) 05:17:57 

>>16 風間くん、吉田沙保里って感染して今度濱家。 濱家苦手。朝から観たくない。そのまま去ってほしい(笑) 共演者はまた、濃厚接触じゃないとか言って通常通りみんなでてきそう。 最近流行りのインド型かもしれない。もしインド型なら感染力強いから共演メンバーみんなアウトな気もする。 ミトさんアウトなら ピンチヒッターで久しぶりに桝or徳島さんをZIPでみたいな。

237. 匿名 2021/05/20(木) 05:50:02 

マスクしてても病院や施設でコロナ増えてるのに、マスクしないで同じ空間で仕事してても濃厚接触じゃないってどういう考えなんだろ?

238. 匿名 2021/05/20(木) 05:54:33 

今ZIP観て知ったけど、ZIPの出演者やスタッフは濃厚接触者に該当しないと言っていたけど本当なの?と疑ってしまう。 大丈夫なの?

239. 匿名 2021/05/20(木) 06:01:04 

>>46 その通り笑ったww 1件の返信

240. 匿名 2021/05/20(木) 06:18:16 

陽性者出た所って消毒するけどZIPのスタジオはしてなさそうだね テレビ業界が撒き散らしてるんじゃないかと思ってきた 路上飲みとか批判出来る立場じゃないね

241. 匿名 2021/05/20(木) 06:37:13 

>>7 距離を取っているからなりませんってなりそう

242. 匿名 2021/05/20(木) 06:38:51 

>>239 マジか。 曜日パーソナリティーが3人もコロナになるなんて異常。 絶対感染対策してないんだよ。 健二郎も時間の問題かな。

243. 匿名 2021/05/20(木) 06:41:57 

>>1 4月からスタジオの人数増えたよね。 お天気お姉さんもスタジオに居るようになったし。 男性アナウンサーも座ってる。 あっても無くても変わらないアクリル板も無かった気がする。 濃厚接触の定義って何だろう。 1件の返信

244. 匿名 2021/05/20(木) 07:17:53 

>>12 山内もだと思ってたけど濱家だけだったんだ!

245. 匿名 2021/05/20(木) 07:23:27 

>>32 いや!壁についたツバとか触ったあとのコロナ菌は残って9時間くらいじゃなかった? そんなのは手を洗えば大丈夫よ! 接触してるのにノーマスクの方が気になる!

246. 匿名 2021/05/20(木) 07:35:00 

かまいたちの漫才、いちども笑ったことないんだけどおもしろいとおもう?

247. 匿名 2021/05/20(木) 07:38:47 

濱家からうつってたら土日に症状出るかな?

248. 匿名 2021/05/20(木) 07:42:47 

>>243 天気のあすかちゃんはずっとスタジオな訳じゃないけどね、最後の20分くらい ずっと外の方が自分のためにも安全だよね

249. 匿名 2021/05/20(木) 07:43:27 

なんかどの番組も緩んでるよね 「感染対策をして撮影しています」ってテロップ入れてたら大丈夫だって感じになってない? マスクなしでお酒飲みながら喋ってる番組もあるしね

250. 匿名 2021/05/20(木) 07:44:56 

テレビ番組は距離取れてるけど、You Tubeとか近距離でマスクなしで集まって喋ってるチャンネルもあるよね

251. 匿名 2021/05/20(木) 07:48:38 

>>2 24時間テレビなんて強行して大丈夫?

252. 匿名 2021/05/20(木) 08:12:43 

>>7 なるよね。ならないってどういう事?! 介護してるけど、お互いマスクして1.2分話しただけで、検査受けさせられたよ。 基準ゆるーいんだろうね。 1件の返信

253. 匿名 2021/05/20(木) 08:23:48 

なんで芸能人って自分たちはコロナのない世界にいると思ってんの

254. 匿名 2021/05/20(木) 08:29:07 

>>32 壁芸人は感染者多すぎてもう誰がなったか覚えてないw 最初が黒沢さんだった気がする 有吉が無事なのが不思議

255. 匿名 2021/05/20(木) 08:30:45 

マスクしてても病院や施設でコロナ増えてるのに、マスクしないで同じ空間で仕事してても濃厚接触じゃないってどういう考えなんだろ?

256. 匿名 2021/05/20(木) 08:37:30 

ラヴィットって番組が1人1人にアクリル板じゃなくてコンビの芸人やジャニーズグループの間にはアクリル板なくて見たとき大丈夫?って心配になった。 横の席近いし、クイズでフリップに答え書くときノーガードで話し合ってるし。 1件の返信

257. 匿名 2021/05/20(木) 08:39:04 

濃厚接触者の定義がおかしいと思った。マスクしてなくて、あれだけ話す空間にいるのに。感染者数増やさないために、追わなくなったのかな。 1件の返信

258. 匿名 2021/05/20(木) 08:45:22 

>>104 しばらく創価集まりやってないよね。 うち親が信者だけど、コロナ流行してからずっと座談会とかは中止でオンラインだよ。創価学会だからって叩かれるのわかるけど、コロナ感染の原因までも全て結び付けないで欲しい

259. 匿名 2021/05/20(木) 08:51:27 

マスクしないであんなに普通に喋ったり大笑いしてるのに、zipの出演者が濃厚接触者にならないのにビックリした。

260. 匿名 2021/05/20(木) 08:52:32 

>>2 マスクもしないであの距離で2時間なのに濃厚接触者にならないのがわからない。 全員調べたらいいのにね。

261. 匿名 2021/05/20(木) 08:54:51 

Creepy Nutsとかまいたち 同じヘアメイクだったような…

262. 匿名 2021/05/20(木) 08:55:50 

>>257 追わなくなったんだよ それなのに福井モデルを菅さん関心持ってこの前福井県知事呼んだんだよね。 で、これだよ私の知りたかったのは〜だってさ。

263. 匿名 2021/05/20(木) 08:59:06 

>>220 感染対策して気をつけてって誰に言ってるんだろう。 身内に言えってよ。

264. 匿名 2021/05/20(木) 09:02:49 

千鳥の対決旅、って番組でかまいたち含め市原ぞうの国に大勢で行ってて、面白かったんだけど先日、番組に出てた象がたくさん病気になって二頭亡くなってた。 コロナじゃなくて食中毒だ、って言ってたけど本当なのか甚だ疑問。解剖で胃から未消化の何かが出たそうだけど、コロナの症状の一環で消化不良になったのかもしれないじゃないか、と思う。コロナ検査もちゃんとしたのかなあ? 演者はともかく、テレビマスコミ業界の裏方のコロナ対策なんて全然信用できない。春に仙台で感染爆発したのだって、震災関連で報道各社が東北にたくさん押し寄せて、泊まりで取材して仙台で派手に飲み食いして帰ったからそこから広がった、って聞いた。 市民や政府を批判する報道するのなら、自分たちは誰よりも襟を正して欲しい、と思う。

265. 匿名 2021/05/20(木) 09:04:57 

>>256 コロナ初期の一年以上前から、グループやコンビは「家族扱い」って聞いたわ。社会的距離を保つ関係じゃないのだとか。

266. 匿名 2021/05/20(木) 09:12:34 

>>218 そのセリフをパーソナリティじゃなくて水卜ちゃんが言うのもね リニューアルしてからパーソナリティの存在意義を感じられない

267. 匿名 2021/05/20(木) 09:36:06 

一般人には自粛自粛言うくせに、芸能人は県跨いであちこちロケ行ったりしてずるいわ。 ナレーションの「いつか行く旅のご参考に」とか「行ったつもりでお楽しみください」とか余計ムカつく。何でお前らは行っていいんだよっていつも思う。

268. 匿名 2021/05/20(木) 09:45:23 

>>150 オンラインで祈るのなんか笑う

269. 匿名 2021/05/20(木) 10:07:16 

普通に考えて日テレ内に感染者たくさんいそう。散々コロナに気をつけましょうって毎日テレビでやってても、まぁ仕方ないよね、って思ってそう。

270. 匿名 2021/05/20(木) 10:13:50 

>>1 昨日見たよ!あの後に熱出てすぐPCRして陽性だったのか 早いね かまいたち最近めっちゃ忙しいから沢山の人間と接触してるよね、、、大丈夫?

271. 匿名 2021/05/20(木) 10:55:30 

>>37 日テレ自体は他のテレビ局に比べて一番対策をきっちりやってるって誰か芸能人が言ってた 1件の返信

272. 匿名 2021/05/20(木) 11:01:04 

>>271 でも多いよね

273. 匿名 2021/05/20(木) 11:20:35 

まーた濃厚接触者無し(笑) おきまり。

274. 匿名 2021/05/20(木) 11:26:01 

>>148 山内は顔が受け付けない…

275. 匿名 2021/05/20(木) 11:27:57 

>>252 濃厚接触にはならないけど検査をするのは会社(経費で出るからね)と本人次第

276. 匿名 2021/05/20(木) 11:33:11 

芸人がコントするときに、お互いの唾がかかりそうなくらいの大声で向かい合って喋るのって、なんとかならんのかなっていつも思うわ。 最初だけだったよね、ソーシャルディスタンスとってコントしてたのって。

277. 匿名 2021/05/20(木) 11:42:17 

国民には自粛しろや煽る癖にスタジオに人数多いわマスクしないわ緊張感無さすぎ各テレビ局


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする