2021年06月12日

庄司智春、娘がへそ出しルック「注意する」宣言 千秋は「絶対気持ち悪い」

情報元 : 庄司智春、娘がへそ出しルック「注意する」宣言 千秋は「絶対気持ち悪い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3425599/


1. 匿名 2021/06/12(土) 00:42:00 

庄司智春、娘がへそ出しルック「注意する」宣言 千秋は「絶対気持ち悪い」/芸能/デイリースポーツ online

2人の娘を持つ庄司は「注意します。ボクは。ファッション(でおへそを出している)とは分かるが」と、父である自分は注意すると断言した。 これに千秋は「絶対気持ち悪い。お母さんならまだいいが、お父さんが…ジロジロ見てんじゃねえよって」とこちらも拒否反応。庄司は「出してんのそっちだろ」と反論するも、千秋は「それをお母さん通して言うとか」とせめて母親に伝えてもらってほしいというも庄司は「なんでそんなフィルターを通さないといけないの?」「俺の子供だぞ」と納得いかない様子。 出典:i.daily.jp 9件の返信

2. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:08 

こんなお顔でした? 5件の返信

3. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:08 

トピ画が片岡鶴太郎さんに見えた

4. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:09 

お前の子なの?

5. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:12 

出典:up.gc-img.net 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:26 

フジ系のノンストップを文字起こしして、視聴者の感想や批判を付け加えるだけのお仕事です 1件の返信

7. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:26 

へそ出しを男親が指摘することはそんなに気持ち悪いとは思わないけど。 10件の返信

8. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:35 

吐き気😨がする。

9. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:37 

へそを出して外に出る意味が分からない

10. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:38 

子供そんなおっきくなったんだね またミキティ妊娠したっていってたから小さいかと錯覚 人のうちの子ははやい 1件の返信

11. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:46 

こんなカラテカみたいな感じだっけか。 そういうとこ気にせず、ずかずか入り込むと思春期に嫌われる父になるんよ。

12. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:53 

>>5 特に理由もなくワンピースのコスプレかなと思った 2件の返信

13. 匿名 2021/06/12(土) 00:43:56 

嫁はへそ出してテレビ出ていたがな

14. 匿名 2021/06/12(土) 00:44:28 

「出してんのそっちだろ」 確かに~

15. 匿名 2021/06/12(土) 00:44:28 

>>7 同じく

16. 匿名 2021/06/12(土) 00:44:38 

離婚した千秋に言われても  1件の返信

17. 匿名 2021/06/12(土) 00:45:12 

>>1 千秋は更年期なの? 千秋が口出しするのは大きな間違いで迷惑なだけ

18. 匿名 2021/06/12(土) 00:46:31 

ヘソ出しとかミニスカとか男を意識してると思われても仕方がない 出す必要ないんだから 4件の返信

19. 匿名 2021/06/12(土) 00:46:42 

千秋うざ

20. 匿名 2021/06/12(土) 00:47:56 

>>5 みんなキャラ立っててかわいい!

21. 匿名 2021/06/12(土) 00:48:33 

>>5 今みると凄いおっさんだなあ。 後ろの連中ヤバイよ。 1件の返信

22. 匿名 2021/06/12(土) 00:49:09 

>>1 良い父親だと思う 男がどういう目で見てるのかわかってるから言えることで、犯罪に巻き込まれない為にも親が子供に理解させないといけない 1件の返信

23. 匿名 2021/06/12(土) 00:49:10 

レレレのおじさんみたい>>1

24. 匿名 2021/06/12(土) 00:49:26 

>>7 指摘し合える関係が理想かな。 うるさいなー!とか言われても。 1件の返信

25. 匿名 2021/06/12(土) 00:49:53 

>>18 そのようなコメントはガルちゃんでも反論されるよ…

26. 匿名 2021/06/12(土) 00:50:25 

いい父親だと思う 自分の子供の心配して何が悪いの? 千秋がズレてんだよ 1件の返信

27. 匿名 2021/06/12(土) 00:50:33 

あっ!禿げてきた!

28. 匿名 2021/06/12(土) 00:50:39 

男親に言われたところで反省しないよ

29. 匿名 2021/06/12(土) 00:51:09 

>>12 わかる!一瞬!

30. 匿名 2021/06/12(土) 00:51:11 

そのぐらい父親が言ってもいいと思う じろじろ見なくてもへそ出してるのぐらい誰でもわかるし

31. 匿名 2021/06/12(土) 00:51:29 

別にいいんじゃ? 子供を守るためだもの

32. 匿名 2021/06/12(土) 00:51:40 

自分に自信がないとへそ出しファッションなんてできんよね

33. 匿名 2021/06/12(土) 00:52:06 

>>7 逆に気付いているのに、遠回しに母親経由で言われる方が嫌な子もいるよね。 思春期の娘は父親と衝突する子も多いし、見てみぬふりをするよりは愛情感じるよね。 私も父と衝突したことはよく覚えているな。 どちらにしても、色んな人や家族がいるんだから、千秋が決め付けで口を挟むことではないかなと。

34. 匿名 2021/06/12(土) 00:52:42 

言い合える関係なんじゃない?

35. 匿名 2021/06/12(土) 00:52:43 

最近ヘソだし流行ってるのかな 小学生(中学年ぐらい)の派手そうな子がそんな格好してた 今アラサーで小学生の頃に大人のお姉さんがヘソだしルックしてたの思い出した。 2件の返信

36. 匿名 2021/06/12(土) 00:52:44 

ジロジロ見なくてもぱっと見で分かるわ

37. 匿名 2021/06/12(土) 00:52:44 

父親として注意するのは別に普通じゃない?娘からしたらウザくても、大人になったら父親の気持ちも分かるようになるんじゃない

38. 匿名 2021/06/12(土) 00:53:57 

>>7 父親との関係による。普段から何でも言い合える関係なら良いんじゃない 私ならうっせーよとしか思えないけど

39. 匿名 2021/06/12(土) 00:54:10 

>>24 わかる。 ぶっちゃけ自分が娘だったら親父ウザキモとか思うかもしれないけど、言わないよりはずっといいと思う。 後にちゃんと効いてくるし、物分かりのいい子なら反省してしなくなるかもしれないし。

40. 匿名 2021/06/12(土) 00:55:41 

父親でも母親でもいいと思うし第三者が口出すことじゃないと思う

41. 匿名 2021/06/12(土) 00:58:15 

言われたら気持ち悪いと思うんだろうけど思春期なんてそんなもんだから別に言われてもいいと思う

42. 匿名 2021/06/12(土) 00:59:31 

千秋の「せめて母親を通して伝える」の方が気持ち悪い。たとえ母親が言ってる風にしたところで、やっぱり嫌だな。 嫁の立場としても「自分で言ったら?」と思う。 下着の色とかだったらもう少しナーバスになっていいのかもだけど、ヘソ出しやスカートの丈程度なら父親が言っても良くない?

43. 匿名 2021/06/12(土) 01:02:24 

海外のお父さんとかすごい娘の服装に注意してるイメージ! 良いことだと思うけどな。 外には変な男が多いから気をつけて欲しいだろうしお父さん的には。

44. 匿名 2021/06/12(土) 01:02:29 

>>7 へそ出す頃って思春期じゃない? 子供からしたら気持ち悪いと思う。口きくのも嫌な年頃なのに、父親から体について言われるのは嫌悪感あるよ。へそを出すのを注意されるって粉とは、性的な意味で危険があるって事だし、子供だってそれがセクシーな事もわかってるし。 1件の返信

45. 匿名 2021/06/12(土) 01:04:29 

>>2 歯姫に似てる 1件の返信

46. 匿名 2021/06/12(土) 01:04:33 

いちいち母親を通して伝えてたら、それこそ変な目で見てるのかと疑うわ。庄司のそのスタンスでいいと思う。

47. 匿名 2021/06/12(土) 01:05:09 

そもそもへそに興奮するんだね男って 1件の返信

48. 匿名 2021/06/12(土) 01:05:35 

庄司も過去は色々遊んでたのにね

49. 匿名 2021/06/12(土) 01:05:56 

注意しようとする旦那は良い旦那だと思う。 でも私も千秋と同じ意見で、男親から言われるのは拒絶反応が強く出て関係こじれるかもしれないから、私が注意するからあなたはそれでもやめなかったらにして、って言うかな。 1件の返信

50. 匿名 2021/06/12(土) 01:07:17 

>>35 小学生でNiziUが好きな子がプリーツミニ、ベレー帽、ショート丈のトップス(手をちょっと上げたらお腹出そう)着てる子は居る 1件の返信

51. 匿名 2021/06/12(土) 01:07:45 

庄司はダメでしょ。 うるさい、お前だってパンイチでテレビ出とるやないかいって思うわ。

52. 匿名 2021/06/12(土) 01:10:30 

>>35 どうやら流行ってるようです。 「若い時に腰を冷やさないで!」って娘に何度注意してもヘソ出し着て出かけていきます。 2件の返信

53. 匿名 2021/06/12(土) 01:10:47 

逆に母親から遠回しに言われた方が嫌悪感あるから直接言われた方がいいなぁ〜 というか親子なんだから指摘し合える関係の方がいい。

54. 匿名 2021/06/12(土) 01:19:37 

>>1 「ノンストップ」で 時々、 「彼氏がいるママ友」って言ってたのって Kまださんのことなのか、気になるーー…

55. 匿名 2021/06/12(土) 01:34:45 

>>52 >>50 腕をあげたら少しヘソが出るレベルじゃなくて、ヘソから10センチ上のトップスを下地なしで着ていました^^; でべそでした。 1件の返信

56. 匿名 2021/06/12(土) 01:36:28 

>>45 歯姫ってななまがりかw

57. 匿名 2021/06/12(土) 01:43:13 

ジロジロ見られるのが不快なら隠しときなさい。

58. 匿名 2021/06/12(土) 01:43:36 

親に言われて「ジロジロ見てんじゃねえよ」って思うって、どんな家で育ってるの?

59. 匿名 2021/06/12(土) 01:45:46 

>>55 >>52です。 私も今はオバサンだけど、若い頃にヘソだし流行った時はめっちゃ短いの着てました。 若い頃に腹と腰は冷やしてはいけないとわかったのは、30代半ばになってからかな笑

60. 匿名 2021/06/12(土) 01:52:00 

千秋はとりあえず反対意見言う テレビだから対立意見なんだろうけど、言い方が腹立つ

61. 匿名 2021/06/12(土) 01:55:34 

>>2 顔というか髪が…

62. 匿名 2021/06/12(土) 02:13:04 

子供に注意すら出来ない親なんて最悪だわ まして注意出来ない理由が子供に嫌われるからとか有り得ない

63. 匿名 2021/06/12(土) 02:18:20 

>>49 個人的にはやっぱ母親からのがいい気がする。 言える関係が築けてるかってのと、その子の成長速度にもよるけどさ。 女の子って大人びててませてくるのも早いから思春期&反抗期状態も早くて長い傾向にあるじゃん?小学生とかでも父親から見た目の事言われたら内容よりも拒絶反応起こす子は絶対いると思う。指摘されると恥ずかしさとか苛立ちってのが大きすぎて、注意された内容なんか耳に入ってこずに気持ち悪さとか怒りがだけが残る可能性高いよね。

64. 匿名 2021/06/12(土) 02:20:07 

>>21 1996~1998年ぐらいの企画なので、 当時キャイーンは25~7歳、ウンナンは31~33歳。 1件の返信

65. 匿名 2021/06/12(土) 02:30:01 

なんでトピ画がぬらりひょんなの?

66. 匿名 2021/06/12(土) 02:32:24 

>>18 出す必要ないって、自分の体だし夏は暑いし ファッションを楽しみたいのに男を意識してると決めつける方もよくないと思う。 むしろ男性のために隠す必要がある社会という事になってしまう、残念なことに。

67. 匿名 2021/06/12(土) 02:37:22 

あややよりミキティのが格上旦那捕まえた扱いされてるけど  庄司って橘慶太よりも格上芸能人には正直見えないんだけど

68. 匿名 2021/06/12(土) 02:40:43 

千秋のが意地悪そうでキモチワルイし、この芸人さんの奥さんも朝鮮人で嫌だけど、 へそ出してるのを注意するお父さんは別に気持ちわ悪くはない

69. 匿名 2021/06/12(土) 02:41:06 

>>64 そうなんだ。 でも、今の30代より全然フケて見えるね。 何でだろう。 1件の返信

70. 匿名 2021/06/12(土) 02:41:28 

明確な理由を説明出来たら良いんじゃない? 千秋とかどーでも良いでしょ 子供に、えっお口やお鼻は出して良いのに何でおへそはダメなの?とか言われてキチンと説明できりゃ問題ないのでは?と

71. 匿名 2021/06/12(土) 02:44:55 

最近暑くなってきて、肩出してる子とか、ミニスカート、キャミソールみたいなの着てる子みると同性でも、若くて綺麗だなーと思って見ちゃうから、お父さん的には心配なのわかるし、それを指摘されても私なら心配してくれるのわかるから嫌ではないと思う。 ただ本当にそれを着ていくのを止められたらうざいと思う。

72. 匿名 2021/06/12(土) 02:45:28 

>>69 そうだね。「昔の人間が老けて見える = 今の人間が幼く見える」ってのは、よく一般的に言われるよね。 1件の返信

73. 匿名 2021/06/12(土) 02:45:55 

>>7 すごく真っ当な親の行動だよね それを「気持ち悪い」って云う千秋がおかしい 2件の返信

74. 匿名 2021/06/12(土) 02:53:46 

>>12 天野が戦犯

75. 匿名 2021/06/12(土) 02:54:40 

>>16 これは別に親というより 自分が娘の立場として、でしょう笑 1件の返信

76. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:19 

>>18 ファッションのこととなると男意識してるって思考の人迷惑。 男意識してたらヘソ出しなんて逆にモテないからやらないわ。 みんな自分なりにオシャレ楽しんでるんだよ。 そんなこと言ったら制服のスカートだってそうじゃん。 足出す必要なないんだからみんなスラックスでいいのに。 まぁむっつりスケベ多い日本ではヘソ出しは推奨しないけど。LAとかならいいかもね。 1件の返信

77. 匿名 2021/06/12(土) 03:23:51 

>>1 露出してると変態野郎が集るからね この庄司は正しい 1件の返信

78. 匿名 2021/06/12(土) 03:26:06 

元カレに似てる 若いのにハゲてた あと痩せててめっちゃ筋肉あった 男性ホルモン強いと毛がヤバくなる

79. 匿名 2021/06/12(土) 03:31:46 

>>2 これはタカトシのどっちかに似てるね

80. 匿名 2021/06/12(土) 03:45:12 

>>7 たとえ煙たがられても親としては注意すべきことだと思う これで子供に変に媚びる方が駄目だわ 1件の返信

81. 匿名 2021/06/12(土) 03:51:56 

>>76 女子が気にしなくても男子がかなり意識してるからそれを知ってる父親は心配になるんだよ 危険から回避して欲しい親心解って 大事な娘をわざと危険な夜道歩かせたい親いないでしょ 1件の返信

82. 匿名 2021/06/12(土) 04:02:54 

千秋の考え方の方が気持ち悪い 親として当たり前だと思う 露出って、慣れてきたら範囲広がるよw

83. 匿名 2021/06/12(土) 04:06:43 

たしかに父親に体のこと言われるのは 母親に言われるより嫌だったわ

84. 匿名 2021/06/12(土) 04:10:12 

>>77 ん、そうとは限らないんじゃない?!

85. 匿名 2021/06/12(土) 04:13:34 

>>81 でも、見た目きっちりしてるからって優等生とは限らないよ。裏でパパ活やってるかもしれないし 1件の返信

86. 匿名 2021/06/12(土) 04:25:17 

>>80 私はこんな姿父親に見られたらぶっとばされるなーと思いながらやってたwからいくら家庭で厳しくしたところでお家出てから脱ぐだけだからね。 それに、昭和のサザエさんでもお家出てから予めスカートの裾を切り身入れていたところを引っ張ってミニ丈にするシーンがあったから。 いつの時代でも親の目を盗んでなんちゃらなんてことはあるんだよ。

87. 匿名 2021/06/12(土) 04:27:03 

>>1 千秋がなぜか「娘目線」で答えてて、ちょっと笑った いつまで若いつもりなんだろうか 笑

88. 匿名 2021/06/12(土) 04:29:38 

>>85 だとしても、見た目をきちんとしておくことは誰の損にもならない 見た目がだらしがなくても中身が真面目です!と言われても、やっぱりそれなりの男が近寄るし、危ない目にも会いやすいと思う

89. 匿名 2021/06/12(土) 04:31:10 

ミキティと庄司の娘さんならパパだって脱いでんじゃんとかママだってへそ出してたじゃんとやり込んだり裏で着そうな気はするな

90. 匿名 2021/06/12(土) 04:47:08 

ミキティ男見る目あったね

91. 匿名 2021/06/12(土) 04:50:13 

好きな格好すれば良いとは思うけど、親として注意する事は大事 心配してるよっていう親心が大切な気がする 特に、庄司なんて若い頃はヤンチャしてただろうから、そういう露出の高い女の子に群がる男の心理を分かっている

92. 匿名 2021/06/12(土) 04:55:44 

>>1 自分の子に「俺の子だから」と注意できるのは、父親として当たり前。 その当たり前のことをしてる人に「気持ち悪い」っていう千秋の気持ちが分からない。

93. 匿名 2021/06/12(土) 04:58:13 

前々から思ってたけど、そういうものだからと父親に娘が暴言吐くのは仕方ないみたいな風潮あるよね。 前にがるちゃんでこの事指摘したら「親は許してくれるから何も悪くない」みたいな返答来てめっちゃプラスついててビックリした。 悪いかどうかの基準が傷つけるかどうかじゃくて、許してくれるかどうかになってる人がたくさんいることを知った。

94. 匿名 2021/06/12(土) 05:14:04 

千秋の言ってる意味がわからない

95. 匿名 2021/06/12(土) 05:15:23 

>>7 思わないよね 母親にこそこそ言われるほうがキモいんだけど

96. 匿名 2021/06/12(土) 05:46:29 

若い頃ダメージジーンズのショートパンツはいてたら父親に怒られたことある。若かったからうるさいなーとはなったけど気持ち悪いとは思わなかった。 父親の気持ちもわかってたけどそれがおしゃれと思ってたんだよねー😂💦

97. 匿名 2021/06/12(土) 05:56:52 

>>10 妊娠したの?と思って検索してもそれらしき記事が見つからないんだけど…

98. 匿名 2021/06/12(土) 05:59:34 

千秋うざいな

99. 匿名 2021/06/12(土) 06:01:30 

>>75 おばはんが娘の気持ちで? 家庭それぞれで子供が素直に聞き入れる部分が違うのに全くの他人に全面否定されてもなー。しかも年頃の人じゃない人によ

100. 匿名 2021/06/12(土) 06:03:25 

>>44 私もそう思う そしてスタジオの女性陣も全く同じこと言ってたよ

101. 匿名 2021/06/12(土) 06:11:00 

娘なら「ずっと裸の奴に言われたくない」って言ってしまいそう

102. 匿名 2021/06/12(土) 06:12:40 

>>1 ジロジロ見てるわけじゃなくて一緒に暮らしてたら嫌でも視界に入ってくるから注意するんじゃないのかね。

103. 匿名 2021/06/12(土) 06:18:20 

千秋はお父さんのこと大好きだし、 お父さんからは何の注意もされずに育ったんだと思う だからそういう父親像みたいなのがあるんだと思う

104. 匿名 2021/06/12(土) 06:26:12 

ウサみたいな名前の子だよね?下の子だよね? まだ小学生になってないぐらいの年齢でしょ…?

105. 匿名 2021/06/12(土) 06:32:52 

>>47 ヘソではなく、ウエスト 腰のくびれが好きなんだよ、男は。

106. 匿名 2021/06/12(土) 06:44:08 

実際言われたことあるけど、思春期だったので「お父さんどこ見てるんだろう、気持ち悪い」って思っちゃったよ 思春期の娘の体に関することには触れない方が良くない? 生理になったことだって父には知られたくなかったし

107. 匿名 2021/06/12(土) 06:45:52 

まともな父親じゃん。極めて普通。

108. 匿名 2021/06/12(土) 06:46:55 

父親と娘との普段の関係によると思う。 普段から子供と関わっているなら言えると思う。

109. 匿名 2021/06/12(土) 06:48:25 

>>1 父親だろうが母親だろうが 娘がへそ出しファッションしてたら イヤらしい目で見るヤツがいるぞって心配するのは当然でしょ? 父親が言ったら気持ち悪いって それはお父さんがちょっと可哀想だわ。

110. 匿名 2021/06/12(土) 06:49:24 

>>26 片親で育ててるから父親の役目まで回んないんだよ。 庄司は普通のお父さんの感覚だよね。 女の子は身なりを乱したら変な虫が寄ってくるのは当たり前だし。

111. 匿名 2021/06/12(土) 06:56:17 

千秋再婚してるでしょ

112. 匿名 2021/06/12(土) 07:04:13 

>>7 心配なのはわかる。

113. 匿名 2021/06/12(土) 07:04:55 

>>6 しかもネタがガルちゃんのとき結構あるよね お互いWin-Winなのかな

114. 匿名 2021/06/12(土) 07:11:14 

>>7 同意。体のことというよりファッションのことだから別に気持ち悪くない。 そこで母親を通して言う方がなんか嫌。

115. 匿名 2021/06/12(土) 07:19:59 

まともな父さんだと思うけど?千秋の考えがどうかと思う。

116. 匿名 2021/06/12(土) 07:22:00 

バツイチ女に言われてもね(笑) 庄司夫婦は内心馬鹿にしてそう 娘いるのにホイホイ再婚するほうが危機管理無さすぎなのに。

117. 匿名 2021/06/12(土) 07:30:07 

>>72 横ですが、それ最近すごく思います 俳優さんでも昔の写真見るとすごい老けてるというか、大人っぽい雰囲気がある 最近の俳優さんはよくいうといつまでも若くて、悪い言い方すると子供っぽい人多い 全然違う話になるけど、特攻隊員も10代とは思えないくらい大人びてる子が多い

118. 匿名 2021/06/12(土) 07:38:52 

本人だって見せるためにヘソ出してんじゃないの それをジロジロ見るなんて気持ち悪いとか言われても 気持ち悪いと思うならヘソなんか出さないでしょ

119. 匿名 2021/06/12(土) 07:44:04 

>>18 男を意識してるんじゃないのよ。 男〝が〟意識するのよ。 日本は平和ボケしていて、それは若い女の子の感性にも表れてる。 肌を露出する事によって、不特定多数の男が性的な対象として意識して自分を見て、それが危険に繋がるっていう認識がかなり薄い。 〝ヘルシーなヘソ出しだから〟とか〝ミニスカだけどそこまで短くない〟とか〝あの芸能人もファッションとしてやってるけど、あの芸能人は男ウケ良くない〟とか理由をつけて〝私は性的な目で見られてない〟と思い込んで可愛いファッションをする理由をつけてしまう。 これに関しては、若い女の子よりお父さんの感性の方が絶対正しいよ。

120. 匿名 2021/06/12(土) 07:44:33 

>>2 コロナ感染してたよね 結構大変だったみたいだから、それでガクっと老けちゃったんじゃない?

121. 匿名 2021/06/12(土) 07:45:14 

親なら露出多いファッションに口出しするのもわかるよ。男とか女とか関係ないでしょう。 流行りのファッションがダメとかじゃなくて、露出多いかどうかが問題じゃんね。 これに関しては私は庄司さんの意見を尊重するよ。

122. 匿名 2021/06/12(土) 07:47:09 

>>73 そうだよ。千秋の発言は自分が言われたときなのか? 自分の子供だよ。うるさいだ気持ち悪いだ言われても親なら他人の目があることを注意して何が悪いのよ。そういう目でみる人がいると教えるのは大切に思うなら普通なこと。

123. 匿名 2021/06/12(土) 07:48:25 

>>22 いきあたりばったり獲物を探す性犯罪者は、服装の「みだれ」に着目するらしいです。露出が多い服を着ている家の子は、親の「監視」が行き渡ってないから、どこかに誘ったり、誘拐しても、親にばれるまでに時間を稼げたりするらしい。

124. 匿名 2021/06/12(土) 07:53:17 

へそを出しっぱなしにしてると、カミナリ様にへそを取られるって親に言われて育った。実際にカミナリにヘソを取られたという事例は見たことないが、梅雨時〜ゲリラ豪雨の季節には気をつけて欲しい

125. 匿名 2021/06/12(土) 07:54:01 

単純にへそ出してると腹が冷えるからトイレが近くなりやすいのでおすすめしないというのはありそう。

126. 匿名 2021/06/12(土) 08:01:06 

むしろ父親が母親を通して口出ししてくる方が気持ち悪くないかな? 直接父親に言われる方がよほどいいと思う 本人が言うこときくかきかないかは別としてね

127. 匿名 2021/06/12(土) 08:01:44 

>>2 髪の毛が無いから印象違うのか、メディア出てなくて、印象止まってしまってたか 私は『臍だし注意』は娘の立場なら気持ち悪いけど、素敵な父親だと思いました

128. 匿名 2021/06/12(土) 08:03:03 

>>73 千秋って結構ずれてるよね おやの癖に気持ち悪いわ

129. 匿名 2021/06/12(土) 08:03:38 

>>5 わー懐かしい! ポケビが解散しないように署名したなぁ。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする