2021年07月19日

霜降り・粗品の「土石流失言」で〝土8〟への出世ストップ

情報元 : 霜降り・粗品の「土石流失言」で〝土8〟への出世ストップガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3493487/


1. 匿名 2021/07/19(月) 09:31:52 

土石流発言で〝土8〟への出世もNGか――。お笑い第7世代の霜降り明星・粗品(28)らがレギュラー出演するフジテレビ系バラエティー番組「新しいカギ」(金曜午後8時~)が、10月から土曜午後8時枠への移動で調整されていることが分かった。

霜降り明星の粗品、熱海市土石流に関するラジオ番組内での発言を謝罪 粗品は「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と発言した。霜降り明星の粗品、熱海市土石流に関するラジオ番組内での発言を謝罪 - お笑い : 日刊スポーツお笑いコンビ、霜降り明星の粗品(2...

霜降り明星・粗品「スタッフに激怒で収録がストップ」チョコプラと小池栄子も困惑 「実家が焼き肉店を営む粗品さんが、ゲストに焼き肉を振る舞う『焼肉屋ソシナ』というトーク企画があったんです。セットや小道具を実家の焼き肉店とほぼ同じにするほどのこだわり...

13件の返信

2. 匿名 2021/07/19(月) 09:33:06 

そもそも新しいカギ自体そこまでって感じ 12件の返信

3. 匿名 2021/07/19(月) 09:33:29 

まだめちゃイケには及ばないよ

4. 匿名 2021/07/19(月) 09:33:33 

新しいカギイマイチだからゴールデン進出しないでほしい 1件の返信

5. 匿名 2021/07/19(月) 09:34:01 

>>1 あちらの血だろうな。仕方ない。 このままフェイドアウト。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/07/19(月) 09:34:02 

若くしてブレイクして調子乗っちゃったかな

7. 匿名 2021/07/19(月) 09:34:11 

チョコプラとはなこはいいけど、霜降りはこの番組に合ってない。 7件の返信

8. 匿名 2021/07/19(月) 09:34:20 

新しいカギ見てないわ こいつも好きじゃない

9. 匿名 2021/07/19(月) 09:35:18 

粗品のせいじゃないだろ(笑) 無理やり引っ付けてない??(笑) 1件の返信

10. 匿名 2021/07/19(月) 09:35:22 

破天荒とかゲスなやつがウケるとか正直そういうお笑いの文化が理解できないなー ガルちゃんにもこの人のファン以前まで見かけたけど、どこに魅力を感じてたのかな 3件の返信

11. 匿名 2021/07/19(月) 09:35:45 

毎回思うけど二人とも面白くない。 二人して何かしら 事務所に守ってもらってるよね。 3件の返信

12. 匿名 2021/07/19(月) 09:35:48 

粗品のドヤってる感じが大嫌い。 3件の返信

13. 匿名 2021/07/19(月) 09:36:15 

こんな発言許しちゃいけない。マジで反省しろ 1件の返信

14. 匿名 2021/07/19(月) 09:36:21 

粗品が出るのはみていない。 出たらチャンネル変えるし。 嫌い、この人。

15. 匿名 2021/07/19(月) 09:36:21 

>>7 この番組、霜降りの枠にシソンヌ入れてくれてたら観たんだけどなー 12件の返信

16. 匿名 2021/07/19(月) 09:36:40 

粗品、exit、四千頭身は全員調子乗ってる感じがして苦手 4件の返信

17. 匿名 2021/07/19(月) 09:36:48 

>>1 霜降り、かまいたち、千鳥、BOOMERはお腹いっぱい(´Д`) 2件の返信

18. 匿名 2021/07/19(月) 09:37:03 

コント中心の番組で霜降りキャスティングはなんか違う 1件の返信

19. 匿名 2021/07/19(月) 09:37:17 

ペンディング……普通に『保留』って言えばいいじゃん

20. 匿名 2021/07/19(月) 09:37:35 

>>9 でもチョコプラやはなこは評判いいよね。叩かれたりスキャンダルもないし。

21. 匿名 2021/07/19(月) 09:37:49 

人間性の話だから失敗に対しての謝罪どうこうという問題じゃない。 芸能人も政治家も「道徳」が備わってない人が目立つ。 三つ子の魂百までって言うけど、心って持って生まれたもので 「罪悪感」は教育で身につけられないのかな。難しい。 自分に都合がいいか悪いかしか考えられない人が増えてる気がする。 1件の返信

22. 匿名 2021/07/19(月) 09:38:15 

>>10 もうそういう笑いは古くなってきてるよね ブラマヨが影を潜めて、時代に合ってきたもう中学生が再浮上してきてる 4件の返信

23. 匿名 2021/07/19(月) 09:39:18 

>>15 それだ!

24. 匿名 2021/07/19(月) 09:39:22 

>>15 あー!シソンヌいいねー! それだったら私も毎週欠かさず観るかも!

25. 匿名 2021/07/19(月) 09:40:00 

>>22 もう中学生、確かに時代にあってきたね。 あなたのコメントで時代性との相性って大事なんだと改めて思いました。 1件の返信

26. 匿名 2021/07/19(月) 09:40:03 

霜降りって面白い? せいやのフリートークもキョドキョド様子伺いながらで内容入ってこないし粗品は相対的で自信過剰すぎて内容と見合ってない感じ ネタが評価されてるの? 3件の返信

27. 匿名 2021/07/19(月) 09:40:06 

>>2 もうゴールデンのコント番組って受けないんだろうなぁ

28. 匿名 2021/07/19(月) 09:40:44 

新しいカギが面白くないのこの人のせいじゃない? 太鼓の達人でこの人が突っ込むやつでいつもチャンネル変える 無駄に大物扱いで、いいタイミングで絶妙に面白い突っ込み出来ますよ!ってコーナーなんだろうけど実際薄ら寒いことが多い 1件の返信

29. 匿名 2021/07/19(月) 09:41:11 

>>16 津田も無理

30. 匿名 2021/07/19(月) 09:41:28 

深夜で面白かったのがゴールデン進出でつまらなくなるパターンは多々あったけどこの番組は大して面白くもないのがそのまんまゴールデンにスライドするだけじゃないのかな。他のメンバーは面白いから別番組作ればいいのに。レッドシアターとかああいう番組がいいな。

31. 匿名 2021/07/19(月) 09:41:39 

ラジオの件知らなかったな。自分が番組持ってる静岡でそんな事言えちゃうんだね。

32. 匿名 2021/07/19(月) 09:41:49 

霜降り明星、特に粗品は明らかな天狗になっちゃったな。 若くしてドカンと売れてちゃうと勘違いしちゃうんだろうな。

33. 匿名 2021/07/19(月) 09:41:59 

>>15 確かにシソンヌ良いね! 2人とも振り幅あるし面白い

34. 匿名 2021/07/19(月) 09:42:33 

>>2 子供(小学生男子)は喜んでみてるよw

35. 匿名 2021/07/19(月) 09:42:35 

>>15 それなら見るし録画もする!!!!

36. 匿名 2021/07/19(月) 09:43:06 

これがあるから芸能人は恐ろしいよね。ただでさえどんどん新しい話題の人が出てきて椅子を取られちゃうんだから。 むかーし、おそらく演歌の大御所さんが「明日から売れなくなるかもしれないから犬も飼えない」と言ってたわ。

37. 匿名 2021/07/19(月) 09:43:30 

>>18 番組内では昔のナイナイやキングコングみたいなポジションにしたいんだろうけど、とにかく実力不足だなと思う

38. 匿名 2021/07/19(月) 09:44:15 

>>22 人を傷つけない笑いプラス 芸人本人の偉ぶらない ガツガツしすぎない謙虚な姿勢とかの好感度が大事なんだよね。 2件の返信

39. 匿名 2021/07/19(月) 09:44:35 

>>12 粗品なんか嫌いだなぁと思ってたんだけど、それだ あとどの番組か忘れたけど実家の焼肉屋のセットにすごい力を入れたようでそれもなんだかなぁと思った…

40. 匿名 2021/07/19(月) 09:44:48 

良い傾向ですね

41. 匿名 2021/07/19(月) 09:45:12 

>>1 この番組先週たまたま見たけどクスリとも笑えなかったな

42. 匿名 2021/07/19(月) 09:45:22 

>>11 あっさり切り捨てられる人と異常に守られている人の差が激しくて不思議

43. 匿名 2021/07/19(月) 09:45:28 

相方はZoomのひとだっけ? 最初から好きじゃなかったからもう消えてほしいです。 人間性がおかしいひとが活躍する時代は終わった

44. 匿名 2021/07/19(月) 09:46:13 

>>15 なんとなく有吉の壁感w

45. 匿名 2021/07/19(月) 09:46:41 

テレビ業界はそんな発言特に重要視してないでしょ。単純に何か別の事情があるんじゃない? 2件の返信

46. 匿名 2021/07/19(月) 09:47:28 

オールナイトニッポンですら ごり押し出世、昇格なのに 天狗野郎 早く消えて

47. 匿名 2021/07/19(月) 09:47:31 

そもそも面白くない。ただの天狗。

48. 匿名 2021/07/19(月) 09:48:21 

あらまあ!こういうの他の芸人から見たらメシウマ記事なんだろうね。 1件の返信

49. 匿名 2021/07/19(月) 09:48:51 

>>45 さらば青春の光の東ブクロでさえも有吉の壁は出てるしね。

50. 匿名 2021/07/19(月) 09:48:56 

父ちゃん母ちゃんのイントネーションが変

51. 匿名 2021/07/19(月) 09:49:22 

不祥事があって、ああやっぱりと思って 私がこの人を苦手だと思ってた理由がハッキリした 気の毒な部分が全くないから もう見なくなっても別にいい

52. 匿名 2021/07/19(月) 09:49:24 

>>15 少し前にシソンヌ、マヂラブ、空気階段の単発コント番組が日テレで放送されたけど、新しいカギより面白かったわ。 1件の返信

53. 匿名 2021/07/19(月) 09:49:38 

>>2たまにガルちゃんで見るだけで、実際テレビで見た事なかった。チョコプラ好きだけど、霜降りがちょっと苦手だから。 あんまり盛り上がってなさそうだし、終了してもいいと思う。

54. 匿名 2021/07/19(月) 09:50:16 

>>2 この前初めてみたけど、粗品さんがはねとびの時の西野さん感が出ててなんか嫌だった。 4件の返信

55. 匿名 2021/07/19(月) 09:50:20 

この2人の面白さが第七世代の面白さがわからん 1件の返信

56. 匿名 2021/07/19(月) 09:50:52 

この番組でチョコプラが一番好きだわ 1件の返信

57. 匿名 2021/07/19(月) 09:51:03 

>>38 芸人だけじゃなくて俳優女優もそうだもんね 演技力みがけっていうけど 本人の好感度で左右されてる 好感度低い人がどれだけ仕事頑張っても 嫌いだからいい風に見えない見たくないで終わり。 好感度あがることはない

58. 匿名 2021/07/19(月) 09:51:27 

>>5 島田紳助と同じ匂いがする 1件の返信

59. 匿名 2021/07/19(月) 09:51:27 

>>26 そもそも、おもしろいのいないよ クソつまんねーうえにかっこばっかりつけてるからちょーつまんない 悪いが笑った事ない 笑う要素なし リアクション芸ばっかり BBCのHave I Got News for You には到底勝てんよ 高学歴のブラックジョークはおもろいよ ジェレミークラクソン ダニエル・ラドクリフの司会は最高におもしろかった 観る価値あるよ

60. 匿名 2021/07/19(月) 09:51:48 

>>15絶対見るし録画もする。シソンヌは一味違うんだよな。 みんな粗品に気を使ってそう。

61. 匿名 2021/07/19(月) 09:52:11 

>>16 大して面白くもないのにね

62. 匿名 2021/07/19(月) 09:52:15 

出典:livedoor.blogimg.jp 5件の返信

63. 匿名 2021/07/19(月) 09:52:44 

>>12 この人と西野は何か通じるものを感じる

64. 匿名 2021/07/19(月) 09:52:48 

>>1 島田紳助みたい いやな顔

65. 匿名 2021/07/19(月) 09:53:03 

>>55 ギャラが安いから使いやすい。

66. 匿名 2021/07/19(月) 09:53:08 

チョコプラの存在のおかげで成り立ってる番組。 霜降りは自分たちの実力だと勘違いしてそうだけど…。 現にチョコプラの2人が主役のコントばっかり。

67. 匿名 2021/07/19(月) 09:53:47 

許す。

68. 匿名 2021/07/19(月) 09:54:01 

>>7 粗品とその相方が嫌いで見てない 本当その二人いなきゃ確実に見てたわぁ 今からでも遅くないからメンバーチェンジしてくれないかな 見たいけど見れない

69. 匿名 2021/07/19(月) 09:54:52 

霜降りじゃなくてシソンヌだったらなーと思いながらこの間見てた 霜降りは基本的に空回ってる感じがする

70. 匿名 2021/07/19(月) 09:55:00 

>>62 私あいみょん可愛いと思う(´-`)oO{マジテ!!

71. 匿名 2021/07/19(月) 09:55:57 

>>45スポンサーの関係もあるし、そういう国民感情を逆撫でする発言は重要視されると思うけど。

72. 匿名 2021/07/19(月) 09:56:41 

>>54 あの立ち位置なんだろうけど、めちゃイケのやべっちって良かったんだな、と改めて思った。 1件の返信

73. 匿名 2021/07/19(月) 09:58:47 

>>5 >あちらの血だろうな。 フジなら『あちら』の方を優遇するんじゃない?

74. 匿名 2021/07/19(月) 09:59:12 

新しいカギより、Do8や只今コント中の方が好き 1件の返信

75. 匿名 2021/07/19(月) 10:01:31 

まず『第7世代』ってノリが気にいらなかった。

76. 匿名 2021/07/19(月) 10:02:06 

>>17 BOOMERってボキャブラに出てたやつしか知らないんだけど、他にもいるの?

77. 匿名 2021/07/19(月) 10:02:07 

あの番組結構おもしろいよ 粗品のツッコミの達人はそんなにだけど笑

78. 匿名 2021/07/19(月) 10:02:10 

>>54 なるほどその既視感だったのか〜 だから粗品好きになれないんだわ

79. 匿名 2021/07/19(月) 10:02:39 

>>5 私も韓国人嫌いだけどこういうやらしい言い方ほんと嫌いだわ。

80. 匿名 2021/07/19(月) 10:03:01 

チョコプラしか面白くないわ。

81. 匿名 2021/07/19(月) 10:03:41 

>>15 じろういいよね だめ親父とかの役だいすき 1件の返信

82. 匿名 2021/07/19(月) 10:05:47 

>>7 そうなんだよね 違う方たち試して欲しい

83. 匿名 2021/07/19(月) 10:05:58 

粗品、面白いと思った事ない。

84. 匿名 2021/07/19(月) 10:06:03 

>>1 このキメ顔かっこいいの? なんでこんな大口開けてんの?

85. 匿名 2021/07/19(月) 10:06:58 

>>54 じゃあそのうち絵本でも描き出すのか… 2件の返信

86. 匿名 2021/07/19(月) 10:07:00 

>>13 ごめんなさい、反省しましたって言ったらテレビ出てOK?

87. 匿名 2021/07/19(月) 10:07:55 

もっとテレビで取り上げられるかなと思ったけど 五輪関係の話題が酷すぎて粗品の件はあまり見なくなったよね

88. 匿名 2021/07/19(月) 10:08:52 

吉本ゴリ押しで作り上げられた出世だもん。だいたい漫才だって面白くないしフリートークだってダメじゃない。出世も何もないわ

89. 匿名 2021/07/19(月) 10:11:09 

>>1 粗品って亡くなったお父さんの事、よくネタにするけど笑えない。 周りの芸人も亡くなった人のネタだから仕方ない。笑うかー。って感じじゃない?

90. 匿名 2021/07/19(月) 10:12:33 

>>7 ほんとそれ! 粗品はつまんないし、せいやもうるさいだけでスベりまくってるし。 そのせいで番組全体がつまらなく感じる。

91. 匿名 2021/07/19(月) 10:12:46 

私もあの番組、あの2人だけかえてほしい なんか鼻につく

92. 匿名 2021/07/19(月) 10:13:07 

>>85 この人は歌作ってるらしいよ

93. 匿名 2021/07/19(月) 10:13:21 

>>2 昔のめちゃイケとかはねトびとかのノリを どうしても活かしたいみたいだけど 今の時代にあの平成の黄金お笑いみたいなノリ どうなんだろう。Do8って番組に然り。

94. 匿名 2021/07/19(月) 10:14:06 

>>16 ヤンチャしてましたどころじゃない犯罪してましたって人が今の時代に受けてるのも謎 1件の返信

95. 匿名 2021/07/19(月) 10:14:36 

>>81 結構前の特番だけど、ツアーロケで若手とベテランが対決みたいな千鳥の番組で、 シソンヌは長谷川さんだけ参加で じろうさんはスケジュールの関係で参加できないのに、オープニングで控えめに挨拶だけにわざわざ来ていて、人柄の良さを感じた

96. 匿名 2021/07/19(月) 10:15:19 

>>22 ブラマヨは吉田が大阪拠点にしたんじゃなかったっけ? 小杉だけが東京。

97. 匿名 2021/07/19(月) 10:16:34 

新しいカギって、子供向けの笑いよね

98. 匿名 2021/07/19(月) 10:17:22 

若い世代に支持されてるの? それとも吉本の幹部のごり押し?

99. 匿名 2021/07/19(月) 10:18:31 

>>7 はなこもいらん。お荷物二人もいるやん。あの天狗の面白い?しかもメガネはなにもピンで貰えてないしw

100. 匿名 2021/07/19(月) 10:19:47 

どの枠でやってもこけるだろw

101. 匿名 2021/07/19(月) 10:20:11 

土8に移動したら、はなこの岡部またかりそめ戻ってきてくれないかなぁ(*´-`)彼の食レポ好きなんだよねwww

102. 匿名 2021/07/19(月) 10:21:51 

こういう失言する人ってそうは変わらないと思う 染み付いてるから怒られても出るんだよね

103. 匿名 2021/07/19(月) 10:27:17 

めちゃイケは大好きだったけど、新しいカギはコントが面白くて見てるからめちゃイケみたいになったら見なくなるだろうな

104. 匿名 2021/07/19(月) 10:28:38 

>>62 ほんま失礼。

105. 匿名 2021/07/19(月) 10:29:34 

トピ画の表情めっちゃ嫌い。

106. 匿名 2021/07/19(月) 10:29:50 

めちゃイケやはねトびに比べると地味だなと思う。

107. 匿名 2021/07/19(月) 10:31:12 

>>62 せいやの目が笑ってないw 自分じゃこんなん言える俺面白いとか思ってんだろうな。

108. 匿名 2021/07/19(月) 10:31:22 

>>1 第7世代はテレビ番組こそ今は多いけど、そもそも面白くない 日本テレビや過去のバラエティ番組に真似たいんだろうけど、跳ねる要素すらない トビラにカギと来ても、開ける側の視聴者が少ないし

109. 匿名 2021/07/19(月) 10:32:01 

新しいカギは子どもが好きだから見てるけど うーんって感じ

110. 匿名 2021/07/19(月) 10:32:02 

>>2 霜降り明星抜いて四千頭身と宮下草薙を追加メンバーにしてほしいな コントをやる宮下草薙面白そうなのに 2件の返信

111. 匿名 2021/07/19(月) 10:34:28 

この時間帯はかりそめ見てる。 有吉が「マツコさんは相方だと思ってる」って言ってから、2人の間に変な遠慮がなくなって更に仲良くなった気がして面白い。

112. 匿名 2021/07/19(月) 10:36:19 

顔長

113. 匿名 2021/07/19(月) 10:36:33 

早いうちにわかって良かったね なんかあの引退した方が頭を過るんだよね

114. 匿名 2021/07/19(月) 10:38:35 

新しいカギやるくらいならめちゃイケ復活して欲しい 2件の返信

115. 匿名 2021/07/19(月) 10:40:50 

>>1 この顔と手の形が昔から不快だった このままフェイドアウトかな 物腰柔らかなもう中学生が何故またブレイクしたのか考えてみ? あなたと違って彼は誰も傷つけないからだよ ためになったね〜♫

116. 匿名 2021/07/19(月) 10:42:46 

>>2 すみません、40代ですが久々に面白い番組だなあと笑ってます。バラエティとか苦手でコント番組が好きなので嬉しい!

117. 匿名 2021/07/19(月) 10:43:40 

個人的にはシソンヌのコント番組放送してほしい。 毎週見たい。

118. 匿名 2021/07/19(月) 10:46:18 

>>2 これ。 めちゃいけとかはねとびとおんなじパターンというか 面白くないけどテレビからは笑い声がみたいな… なんか芸人の良さ潰してるなあって思うよ、

119. 匿名 2021/07/19(月) 10:48:03 

これ面白くないんだよね。お互いのいいとこ潰してるみたいな感じ。

120. 匿名 2021/07/19(月) 10:48:49 

>>15 シソンヌいいね! あと、丸山礼ちゃんもレギュラー入りしてほしい気もする。 とにかく霜降りさえ降板してくれたらいい。

121. 匿名 2021/07/19(月) 10:49:22 

>>12 西野みたいだよね はねるのトびらみたいになるのかも(笑)

122. 匿名 2021/07/19(月) 10:50:45 

>>114 新メンバー入る前のめちゃイケ面白かったよね。 けどみんな歳取ったからな。 ポストナイナイって育たなかった。

123. 匿名 2021/07/19(月) 10:52:37 

>>11 最近下げ記事多いのは松本人志に嫌われたとか? 何だかしらないけど、霜降りつまらないよね

124. 匿名 2021/07/19(月) 10:54:04 

>>4 今の放送もゴールデンじゃん

125. 匿名 2021/07/19(月) 10:54:51 

>>74 私もDo8ならいいと思う! 只今コント中は少ししか見てないけど、新しいカギよりいい。 安心してみれるわ。

126. 匿名 2021/07/19(月) 10:55:15 

はねとびも番宣バラエティー化しちゃって残念だったけど、ロバート・ドランクドラゴン・インパルスって中々実力者ぞろいでコント面白かったんだよなあ あと、くりぃむ・劇団ひとり・アンタッチャブル・おぎやはぎとかのリチャードホールは今見ても面白い 2件の返信

127. 匿名 2021/07/19(月) 10:56:25 

この人の芸を見た事ないんだけど、いつもやってるこの手は何?? お皿を持ってる風なの?下ネタ的なもの?

128. 匿名 2021/07/19(月) 10:58:29 

ペンディング(保留)ってわざわざいる? 保留になったで良くない?

129. 匿名 2021/07/19(月) 10:59:07 

>>2 全体的にアイデアは良いのに繰り返しがしつこくて終わりがいまいちなネタが多い アイデアは結構面白いから勿体ないと思う

130. 匿名 2021/07/19(月) 10:59:24 

霜降りがいる事によってこの番組にプラスになってることってある? 逆に足を引っ張ってるようにしか見えない 発言前からそもそも大して面白くないし

131. 匿名 2021/07/19(月) 11:00:47 

>>26 エピソードトークも大声と周りのツッコミありきだよね

132. 匿名 2021/07/19(月) 11:01:07 

静岡の番組続けるの? 1件の返信

133. 匿名 2021/07/19(月) 11:01:40 

>>110 www

134. 匿名 2021/07/19(月) 11:02:07 

>>114 めちゃイケはロックオンされてるからもう無理だし復活しなくていい 文句言いたい人達のためなんかに苦労しなくていい やるんならド深夜のBSとかでいいわ もう地上波でやんなくていい

135. 匿名 2021/07/19(月) 11:02:41 

クズならクズ売りで良いけど、歌番組とかクラシックとかCMとかに侵入して欲しくない。 本当のファンだけが集まる劇場でやっていけばいい。

136. 匿名 2021/07/19(月) 11:03:22 

>>94 今の時代に合わないタイプの先輩芸人とか真っ黒な人間からの後ろ楯があったんだろうね

137. 匿名 2021/07/19(月) 11:04:02 

>>2 裏がかりそめ天国だからね

138. 匿名 2021/07/19(月) 11:04:35 

チョコプラとハナコが出てる番組だよね? 宣伝で知って観たかったんだけど霜降り明星も出るって言ってたから観るのやめた。 見た目も芸風も嫌い。 特に粗品の方。 枠移動して居なくなってくれたら観るのに。

139. 匿名 2021/07/19(月) 11:04:44 

>>7 この番組たまたま見たけど、面白いなと思ったのはその2組が出てるコントだけだった。 霜降りって面白い?

140. 匿名 2021/07/19(月) 11:04:51 

結局本人の言葉で謝罪もせず終わりか 芸能人の失言の中でもかなり酷い方だと思ったけど

141. 匿名 2021/07/19(月) 11:06:20 

>>15 CMでおもしろそう!と思ったら粗品が映って、あー絶対観ない、、ってなる。 シソンヌだったら絶対観るのに!

142. 匿名 2021/07/19(月) 11:07:46 

ナイナイとか、大嫌いだけどキンコンは番組にいてもまぁそこそこ見れる容姿してるけど、霜降りはちょっと… せいやはまだ耐えられるけど粗品はキツい 稲ちゃんから愛嬌を取り除いたような、ただただ不快な感じ

143. 匿名 2021/07/19(月) 11:08:14 

>>2 チョコプラメインなのにシソンヌがいないとか 1件の返信

144. 匿名 2021/07/19(月) 11:09:37 

>>10 昔だって、破天荒でゲスなだけではダメなのよ。なんかそれでも許せてしまうキャラじゃないと生き残れない感じ。粗品は可愛げというかそういうのがないから、ギャンブルエピとかもあんまり笑えない。ネタが尖り切ってるわけでもないし。 万人ウケはしなくともぶっ飛んで面白い部分があれば、どんなゲスでも熱烈なファンがつく。粗品にそんなファンいる感じもしないし。同業者からすごいすごいって言われ続けてるけど、いまいちどこがすごいのか伝わってこない。 千鳥のノブも、粗品のネタはすんごいよくできてる、目の付け所が斬新、さすが、でもでも、なぜか好きになれないのよ〜!って言ってたけど、わかるわかる、みたいな。

145. 匿名 2021/07/19(月) 11:09:52 

>>17 BOOMERてwww

146. 匿名 2021/07/19(月) 11:10:06 

>>143 チョコプラとシソンヌ共演させたらその2組だけの世界が出来上がって下手したら視聴者も置いてけぼりになる予感 有吉の壁でも大概なのに

147. 匿名 2021/07/19(月) 11:10:17 

コント好きな人ウケするキャスティングじゃないよね チョコプラもハナコもすきだけどさ 霜降り外して毎週プラスワンでゲストコント師来たら見るわ

148. 匿名 2021/07/19(月) 11:11:30 

>>132 続けるんだ すごいね 静岡の人よく許したね 1件の返信

149. 匿名 2021/07/19(月) 11:11:52 

毒を吐くのって実はすごい高い技術だよね。粗品とかウーマン村本とかはただの悪口。有吉とかマツコのは毒舌って感じ。そもそも実力も人気も人望も伴ってないのに毒舌キャラは無理がある。粗品は根拠なき自己評価が高すぎで見てて恥ずかしくなる。 2件の返信

150. 匿名 2021/07/19(月) 11:12:43 

ラジオ聞いてるけど、粗品っていつも「なんでやねん!」一辺倒なんだよね。 そのツッコミが古く感じるし、反射神経で言ってそうで萎える。

151. 匿名 2021/07/19(月) 11:12:43 

>>148 観てないけど許してない。ますます観たくなくなった。 1件の返信

152. 匿名 2021/07/19(月) 11:13:05 

>>56 松尾さんがこんなに器用な人とは思わなくてびっくりした! とびおくんとか半分ゾンビのキャラとか面白い(^^)

153. 匿名 2021/07/19(月) 11:13:05 

本名を隠してる時点でお察し物件

154. 匿名 2021/07/19(月) 11:13:14 

代わりにシソンヌかインポッシブル入れて 1件の返信

155. 匿名 2021/07/19(月) 11:15:02 

>>154 そこら辺と組み合わせたら日テレ感が出るから無理そう フジは臆面もなくパクれる体質だから平気かな

156. 匿名 2021/07/19(月) 11:15:03 

>>110 子供向けっぽい人選なら四千頭身か宮下草薙だね 2件の返信

157. 匿名 2021/07/19(月) 11:15:34 

何故か松嶋菜々子とビールのCM出てるよね、あれ違和感しかない

158. 匿名 2021/07/19(月) 11:16:23 

そもそもお笑い芸人がいっぱいテレビで過ぎててお腹いっぱい。 朝の情報番組から昼のワイドショー、お笑い番組やその他バラエティに深夜番組は勿論、 CMでもドラマでも誰かしら出てて、正直お笑い番組自体見たいな気持ちが薄れる。 自分が好きな芸人が出てる物だけ録画して見る。 あと、かまいたちと千鳥はもう飽きた。

159. 匿名 2021/07/19(月) 11:16:29 

反日発言は同胞へのリップサービス

160. 匿名 2021/07/19(月) 11:16:57 

>>151 普通そうだよね 他県の人間でも許せないのにまだ地元でロケしようとするんだ、出来るんだって思ってしまう とても静岡に足踏み入れられないでしょう 1件の返信

161. 匿名 2021/07/19(月) 11:19:05 

>>7 はねとびのときのキンコンみたいな浮き方しそう。

162. 匿名 2021/07/19(月) 11:21:11 

>>126 はねとびはよりにもよって番組の顔にキングコングを持ってきたところが失敗の要因だよね あなたが挙げてるメンバーの誰一人もはねとびに感謝もしてなければ黒歴史としてる所が本当にかわいそう 視聴率も取れてた番組なのに出演者にもゲストにも愛されてない番組って珍しい 西野だけはいまだに高視聴率は自分の手柄だと思ってるみたいだけど 1件の返信

163. 匿名 2021/07/19(月) 11:22:16 

>>156 四千頭身はもう少し壁で揉まれてるほうがいいと思う 少しずつ良くなってきてるだけに 1件の返信

164. 匿名 2021/07/19(月) 11:25:04 

霜降りにも粗品ピンにも面白さを感じない やたら鼻につくだけ 芸人の言うアイツ面白いとか才能あるってあんまり当てにならないんだなーって思った

165. 匿名 2021/07/19(月) 11:25:48 

粗品の良さがわからない 面白くないのに推されてる ハナコのが面白い!

166. 匿名 2021/07/19(月) 11:26:29 

>>149 有吉やマツコは誰もが思ってるけど言いづらいようなことを面白く弄るのが上手いよね 二人ともにこにこ笑うのもいいんだと思う それでも引っかかる人はいるのにただ吐き捨てるような毒だと笑いづらいのよ

167. 匿名 2021/07/19(月) 11:26:58 

そもそも新しいカギって番組名がなぁ 最初は元SMAPでも出るのかと思ったもん

168. 匿名 2021/07/19(月) 11:28:07 

そんなに面白くないんだよね…新しいカギ💦それぞれが良さを殺し合ってて💦やっぱり芸人が生き生きしてるのは有吉の壁 1件の返信

169. 匿名 2021/07/19(月) 11:28:09 

>>160 ほんとその通り…終わったとか言われて、怒り通り越して悲しくなったよ。二度と静岡来て欲しくない。

170. 匿名 2021/07/19(月) 11:28:39 

>>1 チョコプラが出てるから面白くなってるだけだと…(^_^;) 粗品は失言が多かったから今更感がある 疲れてるのと調子にのってるのかと思ってた

171. 匿名 2021/07/19(月) 11:29:46 

まだまだ芸人の中では若いから芸が未熟なのは仕方がないとしても、あんなにふてぶてしい顔されてると親近感すら湧いてこないよ。 自分一人だけ高みにいますって態度。 実力が伴ってないのに。

172. 匿名 2021/07/19(月) 11:29:58 

>>156 時間帯的にもう少し子供向けでもいいね 今の感じだと年齢層がよくわからん

173. 匿名 2021/07/19(月) 11:30:28 

>>25 もう中って最近何で再ブレイクしてるの?時代にあってきたってコロナで? 1件の返信

174. 匿名 2021/07/19(月) 11:31:00 

>>163 この子達は実力以上に持ち上げられていた事がしっかりわかっているよね。 だから私も壁でもっと鍛えてもらってこれからも頑張っていってもらいたい。 2件の返信

175. 匿名 2021/07/19(月) 11:32:05 

土曜8時に行っておかしなゲームしたり企画するようになるくらいならもっと時間を落として攻めたコントが出来るようにした方が良い気がする 子供向けではなくなるけど

176. 匿名 2021/07/19(月) 11:34:00 

>>72 無能っぽいけど有能だったんだと感じる

177. 匿名 2021/07/19(月) 11:36:24 

>>5 あちらの方だったんですか? 知らなかったです

178. 匿名 2021/07/19(月) 11:36:27 

>>11 岡村のときですらやらなかったのに、今回はラジコで失言部分だけカットしたんだってね せいやのときも流出画像?だかの削除対応が早かったらしいし

179. 匿名 2021/07/19(月) 11:36:44 

>>22 ブラマヨは吉田さんが家庭のために仕事をセーブしてるみたいだからな。 もう中は大喜利さしてもおもしろいし、すべってても満面の笑みなのを見ると何か許せちゃう。

180. 匿名 2021/07/19(月) 11:37:26 

女ウケしない感じだけど男ウケもなさそう。たいてい、どちらかの支持があるのに。新人だけど大御所にタメ口、みたいなのは最初はウケるけど、あえての計算の上での厚かましさじゃない限りなかなか難しいと思う。 粗品はたぶん素で空気読めなかったりするのかもしれないけど、それならそれで、素が天然で憎めない人間、とかじゃないと先は厳しいかも。てか、M1で優勝する前から、周りが持ち上げ過ぎてた感じ。

181. 匿名 2021/07/19(月) 11:39:53 

>>173 横だけど人を傷つけない笑いだからじゃない? テレビでまでギスギスしてたり早口でまくし立てられるの見たくない、嫌だって人が多いのでは?

182. 匿名 2021/07/19(月) 11:40:10 

>>126 はねトびが地上波で深夜フジテレビバラエティの顔になりつつあった時に、BSフジで「地上波行くぞー!」ってバラエティ番組やってたのが、アンタッチャブル、アンガールズ、竹山さん、バナナマンで、準レギュラーみたいなポジションでたまにサンドイッチマンやクロちゃんとか出てたんだけど、こっちの方が断然面白かった上に、全員が仲良かった。 吉本✕フジテレビでバラエティやらない方が良いと思う。

183. 匿名 2021/07/19(月) 11:40:25 

>>15 いいね!シソンヌに変わるなら毎回見たい!

184. 匿名 2021/07/19(月) 11:46:11 

面白そうと思ってみたら何か違った。

185. 匿名 2021/07/19(月) 11:48:47 

>>62 これは同意。CMのあいみょんのドアップキツいもん。あいみょんもブ○イクシンガーソングライターで売ってるし粗品と一緒のチョン顔だしね。

186. 匿名 2021/07/19(月) 11:49:52 

>>168 ほんそれ。似たような事してるのに何が違うんだろ? 若手回す有吉が上手いのか?

187. 匿名 2021/07/19(月) 11:50:47 

今までキツく叱ってくれる人いなかったんだろうなぁって感じが伝わってくる

188. 匿名 2021/07/19(月) 11:52:18 

ここでは大人気だけど、チョコプラが苦手 特に長田 イジメっ子コンビだし 1件の返信

189. 匿名 2021/07/19(月) 11:52:39 

>>162 キンコンはデビュー1年目で見た目華やかで漫才も真面目に取り組んでて期待値が高かったのはわかるよ 結果はまあ仕方ない

190. 匿名 2021/07/19(月) 11:58:52 

太鼓の達人風なやつクッソつまらん あんなん笑える人いるか?

191. 匿名 2021/07/19(月) 12:00:55 

>>62 芸人ならいいけど、アーティストのしかも女性の顔いじりはだめだね

192. 匿名 2021/07/19(月) 12:03:49 

全く面白くない。本業がダメダメだもん。

193. 匿名 2021/07/19(月) 12:04:13 

失言ってか 素で言ってる感じがねえ 何も考えずに出てくる言葉のほうが根が深いから

194. 匿名 2021/07/19(月) 12:04:56 

すべらない話で、むちゃくちゃつまらなかった。やりたいことは分かったけど、なにせ下手だった

195. 匿名 2021/07/19(月) 12:05:34 

来年はもうテレビで見ないかもね

196. 匿名 2021/07/19(月) 12:05:47 

なんかテレビ番組のジャンルが偏ったよね。 お笑い、クイズ番組ばっかり。 歌番組が少ない気がする。

197. 匿名 2021/07/19(月) 12:08:52 

>>1 この決めポーズ、何が面白いのか正直わからない

198. 匿名 2021/07/19(月) 12:11:54 

タレントがスタッフを雑に扱うことがよくあるけど、フリーターの分際で何やってんだろ

199. 匿名 2021/07/19(月) 12:21:09 

>>28 私この間初めて見たんだけど確かにそのシーンで見るのやめた😂

200. 匿名 2021/07/19(月) 12:25:24 

>>58 技術のない紳助って感じ

201. 匿名 2021/07/19(月) 12:29:46 

>>10 破天荒さゲスさと礼儀正しさを両立してる人が生き残ってるから、両立出来てない粗品はダメだなと思う 吉本はもっと良い芸人を推してほしい

202. 匿名 2021/07/19(月) 12:30:47 

>>5 面白いと思った事が無い

203. 匿名 2021/07/19(月) 12:35:50 

>>2 私はとてもうれしい!大掛かりなコント番組をじっくり見たいから! ただ、面白くない!!コント番組が時代でウケないんじゃなく、あの番組がつまらない!!

204. 匿名 2021/07/19(月) 12:39:06 

>>16 わかる ハナコとかは謙虚なのにね それにしても、 同じ第7世代とはいえ芸歴が粗品の半分しかない超若手の四千頭身と 片方が前科持ちのEXITと同列に扱われてる時点で霜降りも先が見えてる 数年後には同期や後輩に抜かれる運命だよ

205. 匿名 2021/07/19(月) 12:40:55 

>>26 ネタ一回も見た事ない。せいやがガキ使で坂田利夫の物真似したネタ、気持ち悪くて嫌いになった。粗品も性格クズなんだと知ってコンビ共に嫌いになりました。 1件の返信

206. 匿名 2021/07/19(月) 12:46:25 

>>205 せいやってモノマネが古いよね オリジナリティもないし 金八先生のモノマネを見たことがあるけど、ホリとか松村のモノマネを真似している感じだった 本物は見たことがないのかなって思った

207. 匿名 2021/07/19(月) 12:50:04 

>>48 人望もないみたいだしね 先輩を面白くないと馬鹿にしたり、 正しい指導をいじめだと被害者ぶったり 他の第7を馬鹿にしたり(キャリア考えたら第7の中でも下手な方なのに)してきたからね メシウマと思う同業者がいてもおかしくない 1件の返信

208. 匿名 2021/07/19(月) 12:56:25 

>>1 よく見かけるが最近なぜ持ち上げられてるのか分からない

209. 匿名 2021/07/19(月) 13:03:02 

こどもたち腹抱えて笑って観てる。 自分が新しい波とかとぶくすり見てた頃思い出す。 メンバーチェンジもいいんじゃない?

210. 匿名 2021/07/19(月) 13:03:22 

>>15 同じこと思ってた!!シソンヌ大好き

211. 匿名 2021/07/19(月) 13:04:22 

>>149 そう、毒舌ってすごく技術がいることだと思う。 ある種のプロレスみたいなものだから、 仕掛ける側に技術がないと笑えない事故になる。 上手な毒舌って、言われた側にもちゃんとメリットがあるんだよね。かつての品川みたいに。 毒舌と悪口は違う。 粗品のはただの悪口。

212. 匿名 2021/07/19(月) 13:08:58 

>>174 頑張ってるよね 若いから調子に乗ってる部分ももちろんあるけど、新しい芸に挑戦したり危機感を持って努力してる感じが嫌いになれない まだ芸歴5年だし、今のまま頑張れば何かしら成長できると思う

213. 匿名 2021/07/19(月) 13:10:43 

>>85 焼肉屋プペル

214. 匿名 2021/07/19(月) 13:11:08 

>>188 私も 女はお笑い分からない、女性リスナー要らないってイキって始まったラジオが改編で15分に縮小されて笑った

215. 匿名 2021/07/19(月) 13:15:10 

私ランキングではダウンタウンが一番面白い その次にとろサーモン久保田が面白い 1件の返信

216. 匿名 2021/07/19(月) 13:21:12 

>>52 なにそれ!めちゃくちゃ面白そうだね。

217. 匿名 2021/07/19(月) 13:26:03 

一度同じようなことをYouTubeの放送で言って視聴者にめちゃくちゃ怒られて注意された上でもう一回言ってるんだもん 高額スパチャ投げる人を「太客」って呼んで持て囃したり、この人自身に根本的な問題があるように感じる

218. 匿名 2021/07/19(月) 13:28:23 

ひとりで暴走して自己完結してる、せいやの気持ち考えたれ。

219. 匿名 2021/07/19(月) 13:34:41 

チョコプラ、ハナコはいい。 霜降り明星をキャスティングしたの誰??? 粗品、調子乗り過ぎ!!! めちゃイケと同等レベルとは思えないんだが。

220. 匿名 2021/07/19(月) 13:36:29 

>>207 芸人やっぱり最後は性格の良さが生き残りのカギ説 三又又三しかり

221. 匿名 2021/07/19(月) 13:37:13 

>>215 同意しかねる

222. 匿名 2021/07/19(月) 13:49:11 

>>21 正義感すごいですね 気持ちわるい

223. 匿名 2021/07/19(月) 13:51:56 

霜降りの冠番組で売れない先輩芸人をいじって笑うコーナーとかやってて、おそらく粗品が率先して考えてるんだろうけど下手したら干されそう。 調子に乗ってると言うか偉そうな振る舞いを感じ取れて見ててキツい。

224. 匿名 2021/07/19(月) 13:58:11 

>>1 何を言ったかはわからないけど 静岡でレギュラーあるのに 土石流で失言って引いてしまうわ

225. 匿名 2021/07/19(月) 13:59:40 

ピエール瀧のしょんないTVは毎週見てたけど (薬が発覚して番組は無くなったし、今は嫌い) 新しい霜降りの番組はつまらなくて見てない

226. 匿名 2021/07/19(月) 14:12:20 

>>54 あー、なんか分かるww

227. 匿名 2021/07/19(月) 14:17:16 

>>38 サンドイッチマン出てたコント久々に全体的に面白いバラエティだなって思ったんだけどあれなんて番組だったんだろ(後は小峠とかかまいたち?出てた) 最近やってたやつだからすっかりこれかと思ったらこっち面白くなくてガッカリ 1件の返信

228. 匿名 2021/07/19(月) 14:22:58 

かまいたちおったら、霜降り不要じゃね 吉本枠的にも

229. 匿名 2021/07/19(月) 14:32:43 

この人で笑ったことない。

230. 匿名 2021/07/19(月) 14:39:06 

>>174 第7世代筆頭みたいな立ち位置だったけどクイズ番組や昼のバラエティー番組に出ないね

231. 匿名 2021/07/19(月) 14:39:26 

>>1 最近ラッスンゴレライやチョリースみたいにこのポーズ自体、日本を貶めるポーズに見えてきた

232. 匿名 2021/07/19(月) 14:39:45 

>>227 あれはキングオブコントの会っていう特番

233. 匿名 2021/07/19(月) 14:41:32 

お笑い実力刃で7分枠でなんでもやっていいって回でもう中さん、ヒコロヒー、空気階段、インポッシブルがでてたんだけど インポッシブルがおもってたよりずっと面白かった 空気階段はいつものアホっぽい話じゃなくて大人向けだった


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする