2021年08月16日

乃木坂46、28thシングルで賀喜遥香が初センター 選抜&フォーメーション発表

情報元 : 乃木坂46、28thシングルで賀喜遥香が初センター 選抜&フォーメーション発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3539830/


1. 匿名 2021/08/16(月) 00:42:38 

乃木坂46通算28枚目となるNEWシングル「タイトル未定」(2021年9月22日発売)の選抜メンバーが決定。15日深夜に放送されたレギュラー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京ほか全国ネット、毎週日曜24時)にて発表された。4期生の賀喜遥香が初めてセンターに抜擢された。

12件の返信

2. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:10 

乃木坂で一番かわいい子じゃん 2件の返信

3. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:14 

かっきー好きだよ!おめでとう フロント一期飛鳥だけかぁ、、

4. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:22 

乃木坂も知ってる人がいなくなった 5件の返信

5. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:23 

かっきーおめ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:26 

絢音ちゃんときーちゃん選抜復帰だね!!

7. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:29 

きたー! かっきー!(*´ω`*)

8. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:37 

>>1 踊れないグループ 1件の返信

9. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:48 

>>4 斉藤飛鳥はしってる 5件の返信

10. 匿名 2021/08/16(月) 00:43:58 

桃子とまちゅがいないの寂しいなーこれからどんどんそんなふうにこれまでいた存在がいなくなっていくんだな😭

11. 匿名 2021/08/16(月) 00:44:20 

きいちゃんと絢音ちゃんおめでとう! 嬉しいよー!

12. 匿名 2021/08/16(月) 00:44:25 

おめでと 4件の返信

13. 匿名 2021/08/16(月) 00:44:38 

かっきー可愛くて好き! どんな曲になるか楽しみ 1件の返信

14. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:04 

今の乃木坂で一番何でもできる人だと思う

15. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:15 

いくちゃん卒業センターじゃなくて良かった 2件の返信

16. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:29 

このトピ男ばっかり 5件の返信

17. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:41 

優等生っぽい見た目で好き 2件の返信

18. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:46 

4期アンチ多いけどかっきーはアンチいないイメージだし、歌も上手いからいいと思う

19. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:49 

初めて見たけどかわいい!!クラスにこんな子いたら緊張して喋れないわ

20. 匿名 2021/08/16(月) 00:45:59 

センターは曲ごとに秋元さんが決めるの? 1件の返信

21. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:06 

発売年タイトル表題センター (回数) 2012年 1stぐるぐるカーテン生駒里奈 (1) 2ndおいでシャンプー生駒里奈 (2) 3rd走れ!Bicycle生駒里奈 (3) 4th制服のマネキン生駒里奈 (4) 2013年 5th君の名は希望生駒里奈 (5) 6thガールズルール白石麻衣 (1) 7thバレッタ堀未央奈 (1) 2014年 8th気づいたら片想い西野七瀬 (1) 9th夏のFree&Easy西野七瀬 (2) 10th何度目の青空か?生田絵梨花 (1) 2015年 11th命は美しい西野七瀬 (3) 12th太陽ノック生駒里奈 (6) 13th今、話したい誰かがいる白石麻衣 (2)西野七瀬 (4) 2016年 14thハルジオンが咲く頃深川麻衣 (1) 15th裸足でSummer齋藤飛鳥 (1) 16thサヨナラの意味橋本奈々未 (1) 2017年 17thインフルエンサー白石麻衣 (3)西野七瀬 (5) 18th逃げ水大園桃子 (1)与田祐希 (1) 19thいつかできるから今日できる齋藤飛鳥 (2)西野七瀬 (6) 2018年 20thシンクロニシティ白石麻衣 (4) 21stジコチューで行こう!齋藤飛鳥 (3) 22nd帰り道は遠回りしたくなる西野七瀬 (7) 2019年 23rdSing Out!齋藤飛鳥 (4) 24th夜明けまで強がらなくてもいい遠藤さくら (1) 2020年25thしあわせの保護色白石麻衣 (5) 2021年 26th僕は僕を好きになる山下美月 (1) 27thごめんねFingers crossed遠藤さくら (2) 4期では遠藤さくらちゃんに続き、二人目のセンターです 4件の返信

22. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:07 

1列目も2列目もほぼ変わんなくてびっくりした。 大体発売日に不在の高山を選抜にする意味が分からないし樋口も新内も選抜に固定する意味がわからない。 3件の返信

23. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:09 

昔の戸田恵梨香に少し似てて好き

24. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:14 

ちょっとメンタル心配だけどプレッシャーとか 気にせず笑顔で頑張ってほしい~!!

25. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:18 

清楚だなぁ

26. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:26 

首長いね

27. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:28 

星野みなみをフロントにしてくれよー運営さん 4件の返信

28. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:39 

樋口はなんで選抜に入れるの? 握手人気ないよね?

29. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:45 

すっかり2列目センターは卒業するメンバーのポジションになったね。

30. 匿名 2021/08/16(月) 00:46:49 

人気的に妥当なメンバーじゃない?

31. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:07 

頭が長く見える 飛鳥の隣だと更に

32. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:11 

近いうち来ると思ってたから納得! かずみんの裏センは意見分かれそう

33. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:17 

【3列目】 樋口・早川・清宮・北野・岩本・鈴木・田村・新内・掛橋 【2列目】 筒井・梅澤・星野・高山・生田・久保・秋元 【1列目】 遠藤・与田・賀喜・飛鳥・山下 センター:賀喜遥香 選抜復帰:鈴木絢音/北野日奈子 初選抜:掛橋沙耶香 9件の返信

34. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:18 

僕僕とごめフィンでフロント変えてきたのにここに来てまた固定するのかって考えると萎える

35. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:21 

正直新内と真夏はそろそろ後輩にポジション譲って欲しい 1件の返信

36. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:49 

>>2 西野さんは?今、凄い人気だよね?今、トピックもある。

37. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:50 

まぁ与田がセンター横て事を除けば中々いいと思う。 きいちゃんと絢音ちゃんも選抜入りしたしダンスとかレベル高くなるんだろうから何で与田なんだろ? さくらちゃんじゃダメなの? 1件の返信

38. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:50 

久保ちゃんと美月のダブルセンターに少し期待してた

39. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:52 

発売日にいないくせに選抜のひと枠をしかも裏センターで陣取る高山さんってなんなの 2件の返信

40. 匿名 2021/08/16(月) 00:47:52 

iseeのセンター良かったしね

41. 匿名 2021/08/16(月) 00:48:29 

かっきーもえんさくも髪型固定すぎてつまらないからそろそろ変えてきてほしい

42. 匿名 2021/08/16(月) 00:48:46 

頑張れー!

43. 匿名 2021/08/16(月) 00:48:54 

久保下のシンメが見たいの私だけかな 1件の返信

44. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:00 

かずみんcd発売される前に卒業するのに選抜入ってるの意味不すぎないか?ひと枠勿体ない

45. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:22 

>>33 高山さんもっと実際可愛いのに、この宣材写真いつまで使うんだろう。 1件の返信

46. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:27 

掛橋と新内の位置逆でしょ

47. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:40 

和田まあやは? 1件の返信

48. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:53 

卒業生が裏センターっていう制度そろそろやめて欲しい

49. 匿名 2021/08/16(月) 00:49:53 

>>33 与田ちゃんとさくちゃん逆の方が身長のバランスよくないかな? さくちゃんとかっきー並べないためなのか? 1件の返信

50. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:09 

ついにアイドルまで長身化してきたね。 166cmがセンター。 モデルもできてアイドルもできる。 時代だね。 4件の返信

51. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:15 

高山正直よくんからん。東京ドームライブを自分の卒業の場にも選んでるし、発売の時にはいないのに選抜にも入ってる。白石麻衣とかそのレベルじゃなきゃダメなやつでしょこれ。 11件の返信

52. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:19 

選抜のひと枠発売日にいない高山に使うのもったいない

53. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:24 

僕僕から?梅ちゃんと久保ちゃんずっとシンメだよね

54. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:32 

パーツがはっきりしててかわいい 性格も明るくてしっかりものだし嫌いって人が少なそうこんな風になりたい

55. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:37 

かっきーってクラスにいたら一番モテるタイプだと思う 1件の返信

56. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:40 

樋口がなんで入れるのか本当に謎 2件の返信

57. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:48 

>>4 私もすごい減った 一時期すごく好きだったのに

58. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:52 

新内好きだけどそろそろ卒業して荒廃に譲って欲しい

59. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:55 

れんたんが好きです 選抜入ってて良かったー

60. 匿名 2021/08/16(月) 00:50:59 

明るい楽曲だといいなぁ( ¨̮ )♪

61. 匿名 2021/08/16(月) 00:51:37 

>>16 乃木坂好きな人が男だと思ってるあたり時代遅れ 1件の返信

62. 匿名 2021/08/16(月) 00:51:37 

>>33 卒メンが2列目のセンターになるの流行ってる? あんまり好きじゃない

63. 匿名 2021/08/16(月) 00:51:40 

>>51 ずっと謎の厚待遇だなと思ってる 1件の返信

64. 匿名 2021/08/16(月) 00:51:40 

>>43 私も!次回こそ!

65. 匿名 2021/08/16(月) 00:51:54 

フロントは変わらないのね。 10周年シングルだから飛鳥かなと思ってたけど。 でもかっきー好きだよ! 配信中の動画もよかった! 1件の返信

66. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:16 

いくちゃんは次作かな

67. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:24 

>>50 スタイルよくて清楚、ガッキータイプだね。 1件の返信

68. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:25 

シンメの凸凹感がすごい 身長差激しいしもうちょっとバランスとった方が良いと思う

69. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:32 

4期生今回は掛橋さん入ったけどもっとコロコロメンバー変えて試した方がいいと思う かっきー、さくちゃん以外の4期は固定にするのまだ早いと思うんだけどな 2件の返信

70. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:49 

>>56 樋口さん大人っぽいほんわか美人で好きだけど選抜入るの不思議がられるくらい人気ないの? 1件の返信

71. 匿名 2021/08/16(月) 00:52:56 

僕僕の時は結構フロント冒険しててワクワクしたのに今回全くワクワクしない

72. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:08 

>>1 歯が好き

73. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:30 

>>70 ミーグリの完売順だったらもっとほかに入れるべきメンバーいる

74. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:34 

かっきー好き!可愛い!

75. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:42 

ガルちゃんの乃木坂トピだいすき〜! 今回もぜひ語り合いたい

76. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:45 

かっきーのセンター、今でも初々しさあって楽しみ。

77. 匿名 2021/08/16(月) 00:53:56 

>>1 次のキャプテンかっきーだと思ってる。 メンバーからの好かれ具合も凄いし、何より頭良くてしっかりしてる。 1件の返信

78. 匿名 2021/08/16(月) 00:54:28 

>>16 乃木坂女の子のファン多いよ おばさんは何も知らないかも知れないけど 4件の返信

79. 匿名 2021/08/16(月) 00:54:28 

かっきー可愛い!!!

80. 匿名 2021/08/16(月) 00:54:54 

81. 匿名 2021/08/16(月) 00:54:54 

正直新内や秋元って今の人気的には選抜入れるの? 2件の返信

82. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:06 

中村麗乃ちゃんはいつ入れるんだろう 2件の返信

83. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:15 

7件の返信

84. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:41 

>>81 新内は無理だろうね。

85. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:53 

>>16 初期はおっさんファンしかいなかったけど、最近は若者ファンばっかで女のファンもいるよー

86. 匿名 2021/08/16(月) 00:55:59 

久保下のダブルセンターをずっと見たいって思ってる

87. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:02 

飛鳥ちゃんと与田ちゃんのシンメってどうなんだろう。そんなに違和感ないのかな。

88. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:04 

>>37 オタ人気で考えれば妥当だと思うけど… 身長的にバランスが悪いってことがいいたいのかな? 1件の返信

89. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:21 

明るい曲だといいなぁ!!

90. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:29 

美月遠藤と3作連続で3.4期がセンター飾るなんて意外! 紅白、レコ大に向けて一期生で盤石に固めてくると思ったわ 運営の思惑が気になる 1件の返信

91. 匿名 2021/08/16(月) 00:56:57 

シュウペイが推してる子だ

92. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:04 

>>83 そのポーズが匂わせって無理ある そもそもジャニーズJrなんてジャニオタ以外から知られてないわ 1件の返信

93. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:08 

表題与田ちゃんセンター見たいけどかっきーも可愛くて好きだから嬉しい 1件の返信

94. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:23 

金川が撮られ、林が匂わせ、賀喜が急に変なポーズ取り出して疑うなーってほうが無理です 1件の返信

95. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:41 

かっきー頭大きめだけど身長高いからバランスはいい

96. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:50 

>>51 私も納得いかない。東京ドームで華々しく卒業かざれるような器じゃないだろって思う

97. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:54 

なんか最近工事中のまいちゅん様子違くない?大人しいっていうか恥ずかしがってるっていうか...

98. 匿名 2021/08/16(月) 00:57:59 

与田はフロントだとしても端がいいよ。 小さいしダンス下手だし飛鳥とシンメは合わない。 2件の返信

99. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:10 

・いくちゃん卒業センターの予想が多かったので、そうじゃなくて良かった ・そろそろ安パイを取って飛鳥に戻しそうだった運営がかっきーをセンターに選んだのは意外だけど、人気的には妥当 ・さぁちゃん初選抜おめでとう ・きぃちゃん、絢音ちゃんの選抜入りで二期ヲタも満足 ・ひなちま、まいちゅん、レイちゃん、せーら、このラインのメンバーは選抜固定じゃなく流動的にすべき。清宮早川はミーグリが売れてるからまだいいが、ひなちまは到底選抜に入れる売り上げじゃない(まいちゅんは免除のため不明)

100. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:11 

今回のフォーメーションめっちゃ好きかも 与田ちゃん、かっきー、飛鳥ちゃんの並びが最高だわ 1件の返信

101. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:19 

>>92 林瑠奈 大西流星で調べたら あっちはどう見ても黒だから 1件の返信

102. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:29 

3期はもう山下・久保・梅澤・岩本・与田以外の選抜入りは厳しそうだね。 3件の返信

103. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:36 

>>1 もう2期のほとんどはどう頑張ろうが無理なんだね。 3件の返信

104. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:44 

>>94 勝手に嗅ぎにいってるファンが悪い 誰でも思いつくポーズだし 1件の返信

105. 匿名 2021/08/16(月) 00:58:52 

与田ちゃんてセンターやりたくないのかな? ダンスとかプロ意識とか色々言われてるけど人気的にいったらセンターもソロ曲もあってもいいと思うけど、桃子みたいにさらっと卒業しちゃうのかな。 3件の返信

106. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:05 

>>83 左のポーズ、令和の令のポーズとして写真撮るとき流行ってたやつじゃん。

107. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:22 

>>101 仮に黒だとしてもこのトピに関係なさすぎてどうでもいい 1件の返信

108. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:25 

>>51 そりゃ元祖今野レディですもの 裏センターで卒業できる人気じゃないと思うんだよなぁ…直近の裏センターが未央奈とまちゅだからね

109. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:29 

さっきの乃木中見てた人いる? 正直に言うと、美月、さくらちゃん、飛鳥と呼ばれた時に「ついに与田ちゃん単独センターきた!!」と思ってしまったw でもかっきー好きよ。与田ちゃん飛鳥のシンメも良い感じ 3件の返信

110. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:57 

>>103 人気ないからしゃーない 1件の返信

111. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:58 

>>83 生田がAぇグループできる前からやってたポーズ

112. 匿名 2021/08/16(月) 00:59:58 

>>93 与田なかなかこないねぇ、前作CPでセンターしたのは表題はやらせない代わりにそっちで満足してくれっていう運営のメッセージかなと捉えたよ😞

113. 匿名 2021/08/16(月) 01:00:37 

与田ちゃんはカップリングでバンバンだす方が本人的にもプレッシャーなさそうでいいと思うな

114. 匿名 2021/08/16(月) 01:00:38 

>>107 金川、林の同期がやらかして賀喜も同時期に変なポーズ取り出して否定はファンしかとってないモバメとか怪しすぎ 1件の返信

115. 匿名 2021/08/16(月) 01:00:45 

>>51 まいやんタイミング悪すぎたな

116. 匿名 2021/08/16(月) 01:00:48 

誰がやっても秋元は乃木坂の曲明らかに手を抜く傾向があるからなぁ。 1件の返信

117. 匿名 2021/08/16(月) 01:00:49 

>>83 いくちゃんがずーーっと前にやってますけど?? Aぇぐるーぷがいくちゃんのファンってことになるけどww 1件の返信

118. 匿名 2021/08/16(月) 01:01:00 

蘭世ちゃんは?

119. 匿名 2021/08/16(月) 01:01:25 

>>114 しつこすぎて草

120. 匿名 2021/08/16(月) 01:01:46 

>>65 飛鳥センターは丁度10周年の時期に発売するであろう30thに取っておくんじゃないかなぁ

121. 匿名 2021/08/16(月) 01:01:47 

>>110 人気なくても選抜入ってる人もいるよね。上に嫌われてるのかい? 1件の返信

122. 匿名 2021/08/16(月) 01:01:52 

>>103 5人中3人入ったんだよ?今回かなり理想的な選抜でしょ これで蘭世もれなちも入れろって言うの?? 2件の返信

123. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:04 

林瑠奈 大西流星 出演2021年5月1日(土)ひる0:54~放送「カミオト -上方音祭-」https://www.ytv.co.jp/kamioto/artist/林瑠奈 出演2021.05.07.FRI PM 9:00「MUSIC STATION」https://www.tv-asahi.co.jp/music...'>

1件の返信

124. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:15 

>>121 たとえば? 今回の選抜だとひなちまくらいしか思いつかんけど 1件の返信

125. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:32 

>>109 毎回選抜発表見てるけど早すぎて、あれ呼ばれてないの誰だっけってなる笑 今回は残すはセンターの発表になった時、桃ちゃん?違うよ与田ちゃん?は今呼ばれたし誰だっ?!ってなってた笑

126. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:41 

>>83 普通にだれでも考えられる簡単なポーズをジャニーズの奴らが勝手に名前つけて自分たちのポーズにしてるのが悪い。世間の人たちは知らねーよそんな奴らのポーズのことなんて。

127. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:41 

>>51 東京ドームで最後とかセンターしてもしっかり来んよね。

128. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:44 

堀未央奈もなぜか許されてたよね 匂わせバレた後も匂わせてなんであんなのが人気だったのか不思議 1件の返信

129. 匿名 2021/08/16(月) 01:02:51 

>>16 >>61 >>78 乃木坂好きな女の子は秋元康が好きな人が多いよね。 1件の返信

130. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:11 

ちょっと癖がある顔で好みではないはずなんだけどなぜか印象的で惹きつけられる 1件の返信

131. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:23 

>>27 ダンスの実力的にもみなみちゃんはフロント向きなんだけどね

132. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:29 

>>49 私も思った。身長スタイル考えるとそこチェンジした方が絶対見栄えいいのにね 個人的に飛鳥と唯一違和感なくシンメ組めるの遠藤くらいだと思ってるから残念

133. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:32 

>>117 目元でやるのがAぇポーズです 1件の返信

134. 匿名 2021/08/16(月) 01:03:51 

令和ポーズとか言う人は意味不明 2021年になんで急に令和ポーズしだすのか説明して

135. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:01 

さく、かき、あやめ以外の4期は毎シングルごとに2、3人ずつお試しローテンションしてみてほしい ゆなちゃんとかやんちゃんとか見てみたいよ 4件の返信

136. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:12 

>>122 知らない間に二期生ってそんな数になってたのか。だったら全然いいですね。

137. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:27 

>>123 林のことはどーでもいい 選抜入ってないし

138. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:33 

疑惑上がったらきっぱり否定 これを毎回すればいいのに全然しないから不信感は募るばかり 1件の返信

139. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:38 

>>133 帰れよジャニオタ

140. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:43 

>>17 >>13 >>12 >>2 賀喜遥香好きな人は秋元康好きな人多いよね。 2件の返信

141. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:43 

>>9 冗談抜きでその子しかわからない

142. 匿名 2021/08/16(月) 01:04:52 

賀喜ちゃん好きです! たしか宇都宮女子高から乃木坂入ってるんだよね、優秀な学校を捨てて乃木坂に賭けてる感じが応援したくなる〜センターおめでとう! れなちは今回選抜かと思ったけど入らなかったか、、、

143. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:07 

>>9 ミャンマー人の子?

144. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:08 

賀喜ちゃん、歌も上手いし、頭もいいし、絵も上手いし、外仕事も頑張ってる、ファンにもメンバーにも好かれてるイメージ!努力が報われてよかった!頑張ってほしい!

145. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:14 

今信じられるのはいくちゃんぐらい

146. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:24 

>>129 それはないわ バッカじゃないの? 1件の返信

147. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:27 

1人のジャニオタしつこすぎんか  どーでもいいから勝手に別のところで匂わせの話しとけよ 1件の返信

148. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:41 

裏センターなら卒業していなくなっても代役たてなくていいっていうメリットはあるのか

149. 匿名 2021/08/16(月) 01:05:51 

>>51 まあでもバラエティとか露出多いしなあ

150. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:02 

>>130 TWICEのメンバーに似た人がいる。 1件の返信

151. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:03 

>>102 梅澤って人気ある感じなの? 3件の返信

152. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:06 

>>146 なんで? 乃木坂や賀喜遥香は秋元康が作った作品だよ。 賀喜遥香が好きなら必然的に秋元康好きってことになるだろ。 5件の返信

153. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:13 

かっきーバラエティも頑張ってるし歌も上手いし可愛いから好き!

154. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:15 

>>138 モバメも知らないジャニオタ哀れだな ガッツリその件は本人が否定してるんだよw それでもまだごちゃごちゃ言うならそれは正当性のカケラも無いただの粘着クレーマー 1件の返信

155. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:17 

>>147 ね!空気読めてないですよね!

156. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:18 

>>51 本当はまいやん東京ドームだったけど、コロナで予定狂っちゃったんだろうね まいやん以外ならいくちゃんか飛鳥しかいないよね、ドームクラスは

157. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:29 

絵がめちゃくちゃ上手い

158. 匿名 2021/08/16(月) 01:06:49 

>>140 乃木坂系のトピにいつもいる人かな?煽りなのかなんなのか知らないけど嫌いなら来なくていいんだよ〜 若いメンバーに嫉妬してみっともないよおばさん 1件の返信

159. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:05 

>>1 もういっその事握手売り上げ今はミーグリかその順位で選抜とかやればいいのに。その方が分かりやすいし財力で頑張れば自分が推してる人をセンターやいいポジションに出来るだろうし。

160. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:12 

>>154 なんでモバメなの 信者囲ってるだけじゃん グループアイドルなんだから他のヲタに対しても説明すべきでしょ 1件の返信

161. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:14 

1件の返信

162. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:44 

>>152 ロジックおかしいよ笑

163. 匿名 2021/08/16(月) 01:07:55 

なんとなく育ち良さそうやな 乃木坂よく知らんが

164. 匿名 2021/08/16(月) 01:08:01 

>>102 麗乃が前に何かの歌番組に出てた時すごい良かったから、選抜に入れてほしかったなースタイルいいし

165. 匿名 2021/08/16(月) 01:08:05 

最近の運営は 与田ちゃんとかっきー、美月とさくちゃん このペアにしてる感あるよね 今回はかっきーセンターだから与田ちゃんの序列が上がった でも本当に運営が推したいのは美月さくちゃんの方なんだろうなぁって思うケースがよくある 2件の返信

166. 匿名 2021/08/16(月) 01:08:13 

>>88 身長的にも実力的にも表現力的にももっと上手い子を前に出して欲しい 3件の返信

167. 匿名 2021/08/16(月) 01:08:36 

>>158 いや、普通乃木坂好きなら秋元康は好きでなきゃダメだろ。 事実を述べただけですよ 乃木坂好きなのに秋元康嫌いってことは B`zが好きなのに稲葉さん嫌いって言ってるようなもの 6件の返信

168. 匿名 2021/08/16(月) 01:08:49 

樋口新内は選抜外れてもよくないか…? 1件の返信

169. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:05 

>>9 私は生田絵梨花と秋元千夏がかろうじて 1件の返信

170. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:12 

>>160 モバメ送られたら他のオタにも大体伝わるから そもそもその仕組みを納得してない時点でアンタ乃木坂のファンじゃ無いだろ Aぇのオタクか?

171. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:19 

>>20 決めないよ

172. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:31 

喋れない遠藤ばかり推されて、乃木坂背負って外仕事してる賀喜ちゃん応援してたから嬉しい!

173. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:40 

>>1 やっぱりこうなってくると年上の人らが邪魔になってくるね。 1件の返信

174. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:42 

>>167 必死ですね

175. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:50 

>>12 このかっきー可愛いね 髪重いからポニーテールいいね

176. 匿名 2021/08/16(月) 01:09:52 

松村の件も意味不明だったね 思えばあそこから有耶無耶になっていったのかもしれない 初期は加入前のことでも処分するぐらいだったのに 1件の返信

177. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:05 

>>166 ただの与田アンチなだけだろ

178. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:28 

>>98 わかるわ。センター両隣って音楽番組とかでちょうどその2人でアップでカメラ抜かれることよくあるのに、この2人だと身長もスタイルも合わないからどうなるのか心配

179. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:32 

四期の選抜固定は遠藤賀喜筒井、せめて田村あたりまでかなぁ それ以下はローテーションした方がいいと思うけど 掛橋はやっと選抜だね

180. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:46 

>>152 じゃあ俳優好きな人はその事務所の社長のことも好きなのね

181. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:55 

>>67 スタイルがいい、背が高い清楚美人は男受けするからね。 ガッキーとかやばかった。 1件の返信

182. 匿名 2021/08/16(月) 01:10:59 

お顔も可愛くていい子そうな雰囲気もあって乃木坂っぽい 1件の返信

183. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:03 

カッキーのセンター嬉しい! それにしても与田ちゃんっていつも身長のことで攻撃されてるよね、、 見てて辛くなる 2件の返信

184. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:19 

>>102 珠ちゃんとか麗乃ちゃんとか入ってもおかしくないんだけどなー。人気がまだ足りないかな? 1件の返信

185. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:28 

>>176 やらかしてからも高待遇って改めて凄いよねw

186. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:32 

>>166 いうほどダンス最近気にならなくない? 人気はすごいから今の状態でフロントから降ろされたらオタが発狂しそう 1件の返信

187. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:36 

>>167 B'zが好きなのに稲葉さんが〜は 乃木坂好きなのに齋藤飛鳥が〜だからw 秋元康絡めたいの?なら 「B'z好きなのにプロデューサーが嫌いなんて〜」になるよねww

188. 匿名 2021/08/16(月) 01:11:44 

>>167 稲葉はメンバーだけど 秋元康はメンバーじゃないから違うだろ

189. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:05 

私栃木住みで賀喜さん栃木出身だから何気に応援してる。 あと、2期生が選抜に入ると嬉しい。

190. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:21 

>>98 ダンス下手な山下が飛鳥と散々シンメやってるだろ

191. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:54 

初期のぐるぐるカーテンや君の名は希望みたいみたいな曲が似合いそう

192. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:55 

高山いて草 もう卒業したかと思ってたわ

193. 匿名 2021/08/16(月) 01:12:58 

>>33 梅は端っこの方がいい 後ろの子隠れちゃう 1件の返信

194. 匿名 2021/08/16(月) 01:14:00 

>>116 代わりにかどうか分かんないけど作曲家に力入れてるよね

195. 匿名 2021/08/16(月) 01:14:15 

>>186 未だに与田ちゃんのダンスをネチネチ言ってるのは、前からのアンチなんだと思う 飛鳥と比べたら誰だってダンス下手に見える。歌番組でも全く悪目立ちなんてしなくなったし、正直もうかっきーや美月あたりとは大差ないよね

196. 匿名 2021/08/16(月) 01:14:56 

今回の作曲はかっきーと相性の良いyouth caseかな?

197. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:00 

>>167 秋元さん好き?って聞かれると好きか嫌いか微妙だけど彼が居なかったらAKBも乃木坂も無かったし、たまに良い歌詞書くから感謝してる部分は少しある。

198. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:21 

今の人気順って飛鳥、さくら、与田、生田、山下、かっきーって感じ?いいね数とかは星野も強いよね 1件の返信

199. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:22 

>>166 与田ちゃんダンスと身長はネックだと思う。ダンスはかなりよくなったけど身長が他のフロントメンより10cm近く低いから単独センターは何とも言えない。 それでも今の人気で下げるのは、不人気メンの選抜入りより荒れるんじゃないかな。

200. 匿名 2021/08/16(月) 01:15:57 

>>167 秋元は作詞以外はほぼ乃木坂にはノータッチだよね

201. 匿名 2021/08/16(月) 01:16:05 

>>151 結構人気あるよー。

202. 匿名 2021/08/16(月) 01:16:25 

>>21 24thからどんな楽曲かパッと思いつかない

203. 匿名 2021/08/16(月) 01:16:43 

>>183 いっつもセンターとかシンメを身長を理由にして批判するよね… 乃木坂の曲って基本的に動き回るから、サヨナラの意味とか、君の名は希望レベルの動かない振付じゃない限りバランスとかあまり関係ないと思うんだよね 1件の返信

204. 匿名 2021/08/16(月) 01:16:58 

>>161 スキャンダルメンバーに挟まれる匂わせメンバー 1件の返信

205. 匿名 2021/08/16(月) 01:17:01 

雰囲気が櫻坂の菅井さんと似てますね

206. 匿名 2021/08/16(月) 01:17:02 

ここでかっきーか 夏曲をかっきーセンターで明るくやって秋曲をさくちゃんがよかった

207. 匿名 2021/08/16(月) 01:17:28 

>>198 飛鳥、与田、生田、さくらor山下、賀喜 1件の返信

208. 匿名 2021/08/16(月) 01:17:33 

決して与田ちゃんのアンチじゃないんだけど、 フロントのいるのはなんか違和感感じちゃうなぁ 乃木坂はダンスじゃないのはわかってるけど、 それなりに踊れる子が来てほしい ごめん推しだからやっぱりみなみちゃんフロントが見たい 3件の返信

209. 匿名 2021/08/16(月) 01:17:47 

>>152 お菓子が好きな人はそのメーカーの社長のことも好きなの?

210. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:13 

与田ちゃんの全部夢のままはよかったよ!! みなみちゃん、あやめんは身長近いのかな? かっきーの横は低身長が目立っちゃう。 シンメでも結構目立ってたから。 155cmって小さすぎる訳じゃないけど、フロントメンバーが背が高めだからね。 3件の返信

211. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:21 

なーちゃんがアンチ多かったのはなんとなくわかるけど与田ちゃんがなんでそんなに叩かれるのかわからない 顔可愛いし性格とかも女子から嫌われる子って感じじゃないのに 5件の返信

212. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:23 

>>152 トヨタの車に乗ってる人は全員、トヨタの社員のことが好きなの? 1件の返信

213. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:24 

正直センターに選ばれた人で喋らない人ってやっぱりモヤモヤするからハキハキ喋る人の方がいいよね今回みたいに。 2件の返信

214. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:34 

なんで選抜枠ひとつ増えたの?

215. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:41 

>>204 アンタの好きなグループNMBとキツーーイスキャンダルぶちかましたやんけ

216. 匿名 2021/08/16(月) 01:18:55 

>>211 性格いいよね、地元の友達とかからも好かれてるし

217. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:18 

>>212 まあ、そうなるね。 その人と言うより作品かもしれんけど。

218. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:36 

飛鳥と与田ちゃんシンメが嬉しい! 楽しみ

219. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:40 

>>208 みなみちゃん好きだけどさすがに与田ちゃんでセンターダメなのにみなみちゃんがやれるってことはないでしょ

220. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:40 

>>105 与田ちゃんて別に芸能界に興味無さそうだし、正直あれだけ色々な意味で強かったら一般社会でも全然生きていける笑

221. 匿名 2021/08/16(月) 01:19:42 

ヒット祈願はオペラで気合をお願いします。

222. 匿名 2021/08/16(月) 01:20:24 

>>211 正直なーちゃんの叩かれる理由も正当性あるわけないわだが、アイドルなんて人気出たら出るだけアンチも増えるのよ その子にアンチされる理由があるんじゃなく、他推しから嫌われるのよ

223. 匿名 2021/08/16(月) 01:20:26 

ポジションこうやって決まってもMVだと1列目+2列目のセンター横のいくちゃんのシーンが多くなったり、振りがつくとみなみちゃんといくちゃんが前の方にきたりするよね笑 1件の返信

224. 匿名 2021/08/16(月) 01:20:50 

>>167 よく頭悪いって言われない?

225. 匿名 2021/08/16(月) 01:20:58 

久しぶりにアイドルっぽくキラキラした明るい曲がいい。

226. 匿名 2021/08/16(月) 01:21:32 

>>208 与田ちゃんのダンスを理由に批判する割にみなみちゃんフロント希望する矛盾よ 1件の返信

227. 匿名 2021/08/16(月) 01:21:52 

遠藤さくらと賀喜はるかはいずれ人気トップ2になるんじゃない? 3件の返信

228. 匿名 2021/08/16(月) 01:22:02 

>>223 まーいくちゃんは人気的にはフロントだからねぇ 舞台で忙しいから2列目だけど

229. 匿名 2021/08/16(月) 01:22:18 

>>208 残念だけど今の与田なら多分みなみちゃんよりダンス出来るぞw 1件の返信

230. 匿名 2021/08/16(月) 01:22:34 

そろそろ明るくてキラキラした元気な曲が見たい

231. 匿名 2021/08/16(月) 01:23:22 

>>211 顔がザ男ウケって感じだからかな?確かに与田ちゃんぶりっ子のイメージなんかあるけど実際にははぶりっ子あんましてないしね 1件の返信

232. 匿名 2021/08/16(月) 01:23:35 

>>210 152cmらしいよ? カッキーは167cm 1件の返信

233. 匿名 2021/08/16(月) 01:23:59 

>>4 人気メン卒業しちゃったもんね aKBの神7がいなくなった状態に似てる

234. 匿名 2021/08/16(月) 01:24:07 

遠藤 与田 賀喜 今回のこの並びが出来るんだから、身長を理由に与田ちゃんをセンター適性ない!は間違いだな

235. 匿名 2021/08/16(月) 01:24:10 

>>27 分かる! 「I See…」のみなみちゃんセンター好き。

236. 匿名 2021/08/16(月) 01:24:45 

>>227 私もそう思う。今はまだあどけなさ残るけど、これから垢抜けてもっときれいになって白石西野くらいの乃木坂のツートップとして頑張ってほしいなあって思う

237. 匿名 2021/08/16(月) 01:25:03 

>>1 かっきー167センチでえんさく164だからこのペアは引きで映えていい

238. 匿名 2021/08/16(月) 01:25:17 

>>109 わたしもついに与田ちゃんキタ!!と思ったらかっきーだった笑

239. 匿名 2021/08/16(月) 01:25:49 

>>229 絶対、それはないよ みなみちゃんたぶん今のメンバーでは飛鳥に次ぐレベルでダンスうまいよ 4件の返信

240. 匿名 2021/08/16(月) 01:25:58 

かっきー大好き プレッシャーかもだけど応援するよー!

241. 匿名 2021/08/16(月) 01:26:14 

>>210 フロントメンバーは歌唱中ずっと1列に並んだままか? ごめフィンも僕僕も常に移動する振付なわけで、並びがこうだから見栄え悪い!なんてことはないでしょ 実際歌番組見てて、「デコボコだから見栄え悪い!バランス悪い!」の感想が出る人ってそもそもファンじゃないでしょw 見方がアンチじゃん 1件の返信

242. 匿名 2021/08/16(月) 01:26:48 

>>239 ゴメンそれは無いw 1件の返信

243. 匿名 2021/08/16(月) 01:26:54 

あとは作詞が...

244. 匿名 2021/08/16(月) 01:27:20 

>>82 お試しでもいいから、れのちゃん一回いれてほしい いつか代役でテレビ出た時ものすごいかわいかったから爪痕残せると思うし まぁ次に期待ですね! 1件の返信

245. 匿名 2021/08/16(月) 01:28:18 

>>227 確かに。 実際仲良しみたいだし身長バランスもいいしね。

246. 匿名 2021/08/16(月) 01:28:24 

>>1 賀喜ちゃん、宇都宮女子高に通ってたって知ってびっくりした。 本当の才色兼備だ。。

247. 匿名 2021/08/16(月) 01:28:31 

かっきーセンターは嬉しい

248. 匿名 2021/08/16(月) 01:29:48 

>>232 よだ「153cmだから!」

249. 匿名 2021/08/16(月) 01:30:31 

>>239 えみなみちゃんにダンス上手いイメージなかったわ、、みなみちゃん確かにかわいいよ!かわいいけどそこまでフロントにいるべき人材だとは思わない、、スタイルもそこまでいいとはいえないし ここで女子人気高いのも男受けする感じではないからってのも少なからずありそうだし 1件の返信

250. 匿名 2021/08/16(月) 01:30:53 

かっきーどんな曲でも似合いそう

251. 匿名 2021/08/16(月) 01:30:55 

>>150 モモちゃんかな?

252. 匿名 2021/08/16(月) 01:31:17 

>>210 与田ちゃん152〜153ぐらいのはず。 みなみちゃん155であやめちゃん160ぐらい。 ただこのメンバーで表題となると他のフロント常連組が荒れそう。 今のフロント入るようなメンバーがみんな160はあるからセンターでもシンメでも目立つんだろうね。飛鳥は160ないけど異次元だし。

253. 匿名 2021/08/16(月) 01:31:27 

今日の1番嬉しかったのは、これが復活したこと笑 2件の返信

254. 匿名 2021/08/16(月) 01:31:31 

全然アンチとかじゃなくてシンプルな疑問なんだけど清宮レイちゃんってなんでこんなに連続選抜入れるの?確かに今までにいない明るいタイプなのは分かるけど人気的にまだ固定されるには早くない? 3件の返信

255. 匿名 2021/08/16(月) 01:31:33 

>>15 でももう秒読みだろうなあ いくちゃんもミュージカルとかに全力投球したいだろうし

256. 匿名 2021/08/16(月) 01:33:00 

>>254 まだ固定かはわからないよ 今回は空いた枠が多かったから外れなかっただけかも せーらやまゆちゃんも

257. 匿名 2021/08/16(月) 01:33:42 

>>239 飛鳥ちゃんにつぐかは分からないけどYouTubeで見たバイトルのメイキングでやってたダンスは1番滑らかで上手かった。

258. 匿名 2021/08/16(月) 01:33:49 

今回は選抜入らないとおかしい!!と思ってた北野と掛橋が入ってくれたから一安心だわ 1件の返信

259. 匿名 2021/08/16(月) 01:33:50 

>>241 サビでよく全体撮るからバランス見る人にはわかると思うよ。 与田ちゃん下げろとかじゃなくバランス悪い意見だけでアンチ呼ばわりはおかしい。

260. 匿名 2021/08/16(月) 01:33:56 

与田ちゃんセンター願望ある人多いけど、正直実際になったら他のメンバー達の士気下がりそう 何を頑張ったら評価されるのかわかんなくなるし、迷走しちゃいそう 4件の返信

261. 匿名 2021/08/16(月) 01:35:27 

>>253 一緒笑 ずっと最近よくやってるCMが続いてたのに急に流れて喜んだ笑

262. 匿名 2021/08/16(月) 01:35:56 

>>260 なにそれ?まるで与田ちゃんが何も努力もせずにセンター選ばれるみたいな言い方じゃん… 与田の人気でセンター選ばれて不満持つ子なんているか? まさかダンスだけで判断してるの? 1件の返信

263. 匿名 2021/08/16(月) 01:37:22 

新4期の子はまだ選抜早いのかな、私ミーグリの売り上げとかよく分からないけど弓木ちゃんとか面白いし入れそうだなって思う

264. 匿名 2021/08/16(月) 01:37:40 

>>260 与田ちゃんあんな破天荒キャラだけどどれだけ頑張ってると思う? あれだけミスしてボロクソ言われてたダンスだってコロナで猛練習してメンバーにも褒められるようになったのに

265. 匿名 2021/08/16(月) 01:38:17 

櫻坂は田村保乃ちゃんが新センターになって 乃木坂はかっきーが新センターになって 最近坂道良い感じ 1件の返信

266. 匿名 2021/08/16(月) 01:38:56 

>>265 後は こさかなが復帰してくれたらな… 1件の返信

267. 匿名 2021/08/16(月) 01:39:06 

>>1 乃木坂オタクじゃない人からはそこまで知名度高くないと思うけど、いつもニコニコしてて可愛いし、頭良いから喋りも上手だし、センター頑張って欲しい!

268. 匿名 2021/08/16(月) 01:40:01 

楽曲は「I see…」みたいなのがいいな。

269. 匿名 2021/08/16(月) 01:41:11 

>>47 前回もだけど、同期の卒業曲くらい入れてほしい。 5期生入ってきたら2期生とまあやはますます入れなくなるよね。 2件の返信

270. 匿名 2021/08/16(月) 01:41:15 

努力なんてアピールするもんじゃない 飛鳥ちゃんもそうだけど、テレビではヘラヘラしてるけど裏では間違いなく必死にやってて、ドキュメンタリーとかで初めてわかるパターンが1番カッコ良い 普段から自分から努力エピソード話したりするのはまだまだだと思ってる。 与田も比較的ファンには弱いところ絶対見せないタイプ

271. 匿名 2021/08/16(月) 01:42:30 

>>269 カップリングは10周年記念楽曲でも入れるんじゃないかな? だとしたら1期メインでしょ

272. 匿名 2021/08/16(月) 01:42:56 

>>1 髪がきれいだね。

273. 匿名 2021/08/16(月) 01:44:15 

最近設楽さんがかっきーのポンコツに気付いて前よりイジってくるの好きw

274. 匿名 2021/08/16(月) 01:45:38 

>>266 そうだね😭復帰を焦らずゆっくりお休みしてほしい

275. 匿名 2021/08/16(月) 01:46:48 

>>260 あの子ほどいい意味でちゃんと計算して活動してる子は乃木坂にはいない気がする。歌も演技も磨けば光ると思うし、ダンスも相当努力してると思う。何より自分の限度がきちんと分かってて、メンタル管理が完璧なのは、アイドルとしても芸能人としても社会人として凄い事。 1件の返信

276. 匿名 2021/08/16(月) 01:48:23 

与田も身長いわれてるけど梅もかなり叩かれてるよね。 そこだけ低いと言われるのも、後ろ隠れちゃうと言われるのも、本人悪くないのに可哀想だなといつも思う。 1件の返信

277. 匿名 2021/08/16(月) 01:50:48 

絢音ちゃんボブにしてからめちゃくちゃ惹かれる! あと最近ほんとに笑顔が増えたよね。無表情な感じよりもやっぱり笑顔が可愛いよ〜

278. 匿名 2021/08/16(月) 01:51:08 

かっきーのブログが良い

279. 匿名 2021/08/16(月) 01:51:23 

みなみちゃん表題曲が無理だとしても、カップリングでまたフロントとかならないかな?

280. 匿名 2021/08/16(月) 01:52:53 

>>275 確かにどうやってメンタル管理してるかは普通に社会人として気になる。ライブも握手会もほぼ出席だもんね 1件の返信

281. 匿名 2021/08/16(月) 01:54:36 

>>9 高山一実もわかる 辞めちゃうけど

282. 匿名 2021/08/16(月) 01:55:10 

縦割り企画、青チーム優勝して欲しいなぁ 1週ご褒美企画貰えるみたいだけど、このミニマム4人だと超平和な企画になりそうw 3件の返信

283. 匿名 2021/08/16(月) 01:56:23 

>>8 口パクでゆらゆらしてるだけ

284. 匿名 2021/08/16(月) 01:56:53 

>>280 不安になったり緊張するときは 「自分のことを神だと思い込む」だそうですw 奇想天外すぎて参考にならない…笑 3件の返信

285. 匿名 2021/08/16(月) 01:57:48 

おめでとう🎉

286. 匿名 2021/08/16(月) 01:58:16 

>>282 みなみちゃん結構アイデアマンだから良い企画になると密かに期待してる 1件の返信

287. 匿名 2021/08/16(月) 01:59:00 

すみません トピズレですが坂道グループって身長158〜の平均以上のメンバー多いですよね? 逆にハロプロは155以下のメンバーが多い。 2件の返信

288. 匿名 2021/08/16(月) 01:59:49 

かっきー匂わせ疑惑あってから苦手 1件の返信

289. 匿名 2021/08/16(月) 02:00:18 

かずみんやっぱり2列目だったね 松村卒業の時と一緒

290. 匿名 2021/08/16(月) 02:00:28 

>>50 乃木坂46は平均身長高めだったよね? 1件の返信

291. 匿名 2021/08/16(月) 02:00:50 

292. 匿名 2021/08/16(月) 02:01:14 

>>286 奇想天外マスターヨーダとクラッシャー掛橋が…笑 そこそこわちゃわちゃしそうだねw

293. 匿名 2021/08/16(月) 02:01:43 

>>287 モデルもさせたいからでは? 実際見栄えするしモデルもできて一石二鳥。 男受けもいい。

294. 匿名 2021/08/16(月) 02:01:58 

>>282 みなみちゃん外仕事があんまなくて、ほとんど乃木中でしか見れないからね みなみちゃんがフィーチャーされる回が見たいね

295. 匿名 2021/08/16(月) 02:02:05 

>>284 神になれる事がまず素晴らしい笑

296. 匿名 2021/08/16(月) 02:02:52 

>>288 明確な匂わせでもなく、週刊誌でもなく、オタクが騒いだだけ しかもそれにわざわざ本人が否定 それで苦手になるのならまぁ元々そこまで好きじゃなかったんでしょうしまぁお好きなように。

297. 匿名 2021/08/16(月) 02:03:14 

すっごい個人的にいくちゃんの27thの制服姿もっと見たかったー!

298. 匿名 2021/08/16(月) 02:03:57 

飛鳥ずっとフロントだね

299. 匿名 2021/08/16(月) 02:04:27 

かっきー4期の中で1番気になってる存在! 可愛いんだけど、ちょっと個性的で癖になるお顔 同期で先にセンター経験してるさくらちゃんは 不器用だけど、なんだかんだ先輩に甘えるの上手なイメージだけど かっきーはどうなんだろう? 頑張り屋で優等生ぽいから プレッシャー感じ過ぎず周りを頼れてるといいな! テレビ披露楽しみ!

300. 匿名 2021/08/16(月) 02:04:52 

30歳 新内 29歳 --- 28歳 秋元 高山 27歳 --- 26歳 吉田 25歳 北野 生田 24歳 山崎 樋口 星野 佐藤楓   ※2021年度中

301. 匿名 2021/08/16(月) 02:05:40 

かきよだ のミーグリカップルコンビが大好き 最近は設楽さんもかっきーは弄れば面白くなるのをわかってきたし、与田ちゃんに振れば何かしら笑いが起きるからとりあえず振っとこうという信頼感

302. 匿名 2021/08/16(月) 02:09:44 

>>287 多めですねー!最近は特に骨格重視なので

303. 匿名 2021/08/16(月) 02:15:47 

>>140 秋元康が作る楽曲そんなに悪くないと思う 歌ってる人たちが歌唱力ないだけで

304. 匿名 2021/08/16(月) 02:16:37 

5期ギリギリまで応募迷ったけど何かの手違いでもし合格したら、久保ちゃん・さくらちゃん・賀喜ちゃん(その他数名省略)とか同い年の子達が可愛すぎて病みそう、そもそも可愛い子が多くて私が入ると浮くから受けなくてよかった。(まず1次で落ちそうな気がする) 1件の返信

305. 匿名 2021/08/16(月) 02:20:27 

新内さんって2期で推されてる方なのは何故? 純粋に疑問。 2件の返信

306. 匿名 2021/08/16(月) 02:21:25 

コロナ禍になってから年間CD売り上げトップテンとか一切やらなくなったよね 握手なくなっても売れてるの?秋元系列 4件の返信

307. 匿名 2021/08/16(月) 02:21:45 

>>304 私は年齢制限引っかかって受けられなかったから、 是非受けてほしかった!

308. 匿名 2021/08/16(月) 02:25:03 

>>282 後輩で歳下の掛橋ちゃんがみなみちゃんのことみなみちゃんって呼んでたのなんかよかった! 桃子もみなみちゃんのことみなみちゃんって呼んでたよね? 後輩からすごく慕われてるねーみなみちゃん

309. 匿名 2021/08/16(月) 02:29:40 

>>306

310. 匿名 2021/08/16(月) 02:31:22 

>>17 実際偏差値70の公立高校行っていたし、真面目そう。

311. 匿名 2021/08/16(月) 02:32:47 

>>306 以前までは毎回ミリオンいってたけど、コロナ後の僕僕からはほぼ半分だよ。正直かなり苦しいと思う ちなみに乃木坂だけじゃなく、姉妹グループも似たような感じ 接触イベントの売上効果すさまじいわ 1件の返信

312. 匿名 2021/08/16(月) 02:34:29 

>>27 人気的に無理ですね by運営 2件の返信

313. 匿名 2021/08/16(月) 02:36:35 

>>306 >>311 今調べたら実際もっと売れてましたね。記憶違いだったみたいで訂正します、すみません。

314. 匿名 2021/08/16(月) 02:39:00 

>>1 欅坂46にいそう。もう無いんだっけ?日向坂48? 1件の返信

315. 匿名 2021/08/16(月) 02:40:01 

>>306 今のところ年間売上10位以内に入ってるよ。 1位2位SnowMan、3位4位乃木坂、5位日向坂、6位キンプリ、7位SixTONES、8位SEVENTEEN、9位櫻坂、10位NiziUの順番。 ここにSixTONES、キンプリ、乃木坂、櫻坂、AKBの新曲が入るから多少順番変わるだろうけど。

316. 匿名 2021/08/16(月) 02:42:13 

>>314 欅坂は櫻坂に改名。 日向坂48ではなく日向坂46。 この子は乃木坂の新センター。 1件の返信

317. 匿名 2021/08/16(月) 02:44:41 

>>100 最高なの? でこぼこ感半端ないけど 飛鳥のシンメというより与田をどうしてもカッキーの隣に置きたいのよね なぜかは知らんけど 1件の返信

318. 匿名 2021/08/16(月) 02:46:46 

>>151 梅澤は人気はある その中で疑問なのは岩本

319. 匿名 2021/08/16(月) 02:47:12 

応援してるから本当に嬉しい。 本当にいい子で可愛いから。

320. 匿名 2021/08/16(月) 02:48:22 

>>78 おばさんだけど乃木坂好き みんなかわいいなって思いながら見てる

321. 匿名 2021/08/16(月) 02:49:12 

>>105 やりたくないんじゃなくてやらせてもらえないの 運営からしたら微妙なんでしょ

322. 匿名 2021/08/16(月) 02:50:55 

>>109 飛鳥が呼ばれた瞬間にかっきーじゃん!ってなったよ 与田ちゃんは全く想定してなかったw 1件の返信

323. 匿名 2021/08/16(月) 02:53:32 

>>103 ザキはUCやったし、らんぜは彼氏いるんでしょ?男関係の噂あったら無理でしょ…純奈だってそうだろうし。

324. 匿名 2021/08/16(月) 02:54:53 

>>322 与田センターはもう目新しくないし、次のセンター来るな!とも思わなかった。

325. 匿名 2021/08/16(月) 02:55:35 

>>173 5期が入ったら同じこと言われんでw

326. 匿名 2021/08/16(月) 02:56:52 

>>124 今のまいちゅんは選抜固定するほどの人気ない 全握も完売0

327. 匿名 2021/08/16(月) 02:57:16 

>>182 欅坂受けて落ちた子だけどねw 乃木坂っぽくはないかな 山下美月とかと一緒でAKBっぽい 2件の返信

328. 匿名 2021/08/16(月) 02:57:47 

>>122 蘭世は入って欲しかった

329. 匿名 2021/08/16(月) 02:58:28 

>>22 そこにらんぜなのかな。 1件の返信

330. 匿名 2021/08/16(月) 03:01:15 

>>135 ほぼ同意だけどジャニー金川のこれ以上の優遇はもう勘弁

331. 匿名 2021/08/16(月) 03:01:28 

>>254 れんたんも何回か入ってアンダー行ってるし、固定は今後の活躍次第じゃないの?あとは天狗にならないか。

332. 匿名 2021/08/16(月) 03:01:57 

>>327 かっきーがAKBっぽいはない

333. 匿名 2021/08/16(月) 03:02:26 

>>329 長身かっきーの裏で、小柄らんぜが見えるかは謎

334. 匿名 2021/08/16(月) 03:03:58 

>>211 たくまし過ぎて乃木坂に向いてないからでは 儚さ皆無じゃん 野生児とか別に要らんからね

335. 匿名 2021/08/16(月) 03:05:49 

>>227 4期の? 5期も入ってくるし、全体のトップになれると思ってるなら考え甘いよ

336. 匿名 2021/08/16(月) 03:07:59 

>>244 代役で入れてみて思うところがあったから入らなかったんだよ

337. 匿名 2021/08/16(月) 03:09:11 

乃木坂そこまで詳しくないけどセンターの子何で人気なの? エラ張ってるし笑った時の歯が大きすぎて可愛いと思えない 1件の返信

338. 匿名 2021/08/16(月) 03:10:22 

>>316 桜坂46がどうしたって?

339. 匿名 2021/08/16(月) 03:10:24 

れのちゃんはまだ期待してるが、りりあとかでんはお試しして引っかからなかったってことなのかな。

340. 匿名 2021/08/16(月) 03:10:35 

>>254 真夏枠でしょ 将来のキャプテン候補 生徒会長やってたし

341. 匿名 2021/08/16(月) 03:11:16 

乃木坂ってもう人気メンバーいないじゃん 時代はホロライブだよ出典:www.famitsu.com出典:livedoor.blogimg.jp

342. 匿名 2021/08/16(月) 03:11:38 

乃木坂も顔のレベル下がったよね

343. 匿名 2021/08/16(月) 03:12:03 

>>337 健気で歌が上手くて一生懸命なので人気です。

344. 匿名 2021/08/16(月) 03:12:07 

きいちゃんと絢音ちゃんは、4期と同じ土俵で戦うんじゃなくて、先輩として色々教えてあげる側にならないと、選抜常連は厳しいと思う。

345. 匿名 2021/08/16(月) 03:12:25 

>>262 不満持つ人は普通にいるでしょ 体型管理出来ないタイプじゃん

346. 匿名 2021/08/16(月) 03:13:55 

掛橋はたまに気の抜けたパフォーマンスしてるから、選抜入ったからには必死でやってほしい。

347. 匿名 2021/08/16(月) 03:13:57 

>>327 「欅」じゃなくて「けやき」坂の方ね

348. 匿名 2021/08/16(月) 03:14:01 

誰が誰だか分からん 1件の返信

349. 匿名 2021/08/16(月) 03:15:57 

まあやのメンタルはどうなってるの…AKBのときの平嶋夏海状態だな。他の同期はみんな選抜… 2件の返信

350. 匿名 2021/08/16(月) 03:16:02 

>>203 ほんそれ シンメ厨はバカの一つ覚え

351. 匿名 2021/08/16(月) 03:16:52 

>>349 ある意味肩たたきだよね。

352. 匿名 2021/08/16(月) 03:17:17 

約1年半振りのリリースとなるAKB48 58thシングル「根も葉もRumor」(9/29発売)。発売2ヶ月以上前となる7/17(土)、TBS夏の音楽特番「音楽の日」にて超先行で初披露され、これまでのAKB48にはなかったロックダンスが“どえらいダンス”として話題となったが、その1hal...

2件の返信

353. 匿名 2021/08/16(月) 03:18:00 

ハウスのPV…卒業する人と、フロントの人ね… 1件の返信

354. 匿名 2021/08/16(月) 03:18:21 

>>348 分からないならこれを機会に覚えましょう! 乃木坂46の賀喜遥香さんです。

355. 匿名 2021/08/16(月) 03:18:44 

>>352 勢いだけ、というかガチャガチャしてて見てて疲れた。がむしゃら感が好きな人はいいと思う。 2件の返信

356. 匿名 2021/08/16(月) 03:18:59 

>>276 与田と身長変わらない生駒はパフォーマンスに関しては特に何も言われてなかったよ 梅澤より身長高い櫻坂の土生ちゃんも特に何も言われてないし 1件の返信

357. 匿名 2021/08/16(月) 03:19:45 

>>353 まあやの顔の主張が強くて、曲入ってこない。餞別かな?とか思った。

358. 匿名 2021/08/16(月) 03:21:53 

>>355 お婆ちゃん?

359. 匿名 2021/08/16(月) 03:22:06 

>>352 AKBも乃木坂も好きよ

360. 匿名 2021/08/16(月) 03:23:00 

>>168 全く同意 なんならそろそろ卒業していただいては‥

361. 匿名 2021/08/16(月) 03:23:34 

>>305 現場でいう主任みたいなものかね。

362. 匿名 2021/08/16(月) 03:23:50 

>>355 盆踊りとか好きそう 2件の返信

363. 匿名 2021/08/16(月) 03:25:55 

まいちゅんはANNだけやって、もう選抜はいいかな。新しい子の良さを引き出して欲しいけど、いまいち引き出されてない。

364. 匿名 2021/08/16(月) 03:26:18 

御三家ってみんなやめちゃったんだ どおりで知らない顔ばっかだと思った 2件の返信

365. 匿名 2021/08/16(月) 03:27:36 

>>364 急斜面のPV見るたび泣ける

366. 匿名 2021/08/16(月) 03:27:41 

アイドルグループの宿命というか みんなやめちゃってオリメンがもうほぼいないよね オリメン以外はパッとしないジンクスがあるからね

367. 匿名 2021/08/16(月) 03:28:39 

まいちゅんとちまは、後輩に選抜のもろもろを教える役目なんだと思うよ。礼儀とかも含めて。 1件の返信

368. 匿名 2021/08/16(月) 03:29:30 

>>364 知らないなら覚えようぜ👍

369. 匿名 2021/08/16(月) 03:29:59 

全盛期のオリメンがいなくなった乃木坂は昔の乃木坂と同じ乃木坂なのだろうか ただ単に名前が一緒なだけで別物と感じてしまいます これをテセウスの船のパラドックスと言います 1件の返信

370. 匿名 2021/08/16(月) 03:30:14 

知らない人ばっかりーと言う人もいると思うけど、知ってる人間からすれば、まだ選抜入ったほしい!って子はいっぱいいるから、楽しんでますよ。

371. 匿名 2021/08/16(月) 03:31:29 

ひなちま連続なんだ!って驚いたけど 歌上手いし私は居てほしなー

372. 匿名 2021/08/16(月) 03:31:35 

まいまい卒業前後からななみん卒業あたりって、一番すごかった。私の中での全盛期。

373. 匿名 2021/08/16(月) 03:32:54 

>>21 こう見るとまいやん若い頃にもっとセンター曲あげてもよかったんじゃないか 2件の返信

374. 匿名 2021/08/16(月) 03:33:31 

iseeみたいな曲がいいなあ 1件の返信

375. 匿名 2021/08/16(月) 03:34:02 

アンダー9人…4期合流かな。

376. 匿名 2021/08/16(月) 03:34:08 

>>349 まあやは卒業してからの方がバラエティとかで活躍しそう アイドリングの菊地亜美みたいな感じ、乃木坂は卒業後女優にいく傾向あるけど、みんなイマイチだし 実はまあやが卒業してから生き残りそう 1件の返信

377. 匿名 2021/08/16(月) 03:34:28 

かっきーセンターはyouth caseさん作曲が良いな

378. 匿名 2021/08/16(月) 03:34:40 

紅白この曲で出るのかなあ 帰り道が出たの11月半ばだから、まだ新曲リリースの可能性ある?

379. 匿名 2021/08/16(月) 03:36:46 

>>376 広島でローカルタレントやってそう 1件の返信

380. 匿名 2021/08/16(月) 03:38:08 

>>12 猫よりかわいい

381. 匿名 2021/08/16(月) 03:38:34 

4期は先輩のもとで、アンダーライブで経験積んできてほしい。4期だけでやってると、物足りないものはある。

382. 匿名 2021/08/16(月) 03:38:41 

>>369 まだ1期のオリメンいますけどw 1件の返信

383. 匿名 2021/08/16(月) 03:39:22 

アンダー楽しみ

384. 匿名 2021/08/16(月) 03:40:11 

>>379 まあや、やめへんでー!! ある意味、乃木坂の精神的支柱は、真夏ではなくまあやなのかもしれない。 1件の返信

385. 匿名 2021/08/16(月) 03:41:47 

>>181 スタイルいいのはえんさくでしょう かきは普通 出典:pbs.twimg.com 2件の返信

386. 匿名 2021/08/16(月) 03:45:38 

>>193 絢音ちゃん初選抜の時せっかく3列目センターだったのに全然見えなくて可哀想だったし、それで叩かれてる梅澤も不憫だから端か3列目にしてほしい

387. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:18 

そういえば乃木坂のパチンコ出るね 1件の返信

388. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:27 

>>374 多分そういう曲になるよ 与田ちゃんだけじゃなく、かっきーもダンスは微妙と言われてるから

389. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:52 

>>312 みなみちゃん人気あるでしょう! 3件の返信

390. 匿名 2021/08/16(月) 03:52:56 

>>387 今さらその話?w 2件の返信

391. 匿名 2021/08/16(月) 03:53:26 

>>389 フロントに来るほどではない 1件の返信

392. 匿名 2021/08/16(月) 03:54:31 

>>382 ねー

393. 匿名 2021/08/16(月) 03:55:02 

>>391 村人気だけかな。

394. 匿名 2021/08/16(月) 03:56:28 

>>290 平均162だった気がする 4期生が2人以外160超えてて170近いメンバーが何人かいる。

395. 匿名 2021/08/16(月) 03:59:15 

>>362 はいはい。面白くないです。 1件の返信

396. 匿名 2021/08/16(月) 04:00:05 

>>395 ワロタw

397. 匿名 2021/08/16(月) 04:05:19 

>>390 昨日パチンコの生放送番組出てたじゃん

398. 匿名 2021/08/16(月) 04:18:22 

>>356 与田さんは等身が… ドラえもんすぎる

399. 匿名 2021/08/16(月) 04:24:53 

>>9 ライオネス飛鳥なら知ってます 1件の返信

400. 匿名 2021/08/16(月) 04:34:01 

>>33 文春取られちゃった4期の子入ってないのね

401. 匿名 2021/08/16(月) 04:35:00 

>>389 みなみちゃん女人気のイメージだわ 男はああいうの嫌いなのかな嘘みたいなぶりっ子の人には食いつくのに 1件の返信

402. 匿名 2021/08/16(月) 05:14:21 

かっきー! いずれはあるだろうなと思ってたけど、こんなに早くかっきーをセンターに持ってくるとはなぁ~おめでとう~

403. 匿名 2021/08/16(月) 05:16:35 

>>83 え、令和ポーズも知らない人いるの?それで繋がり!とかドヤってるの?

404. 匿名 2021/08/16(月) 05:24:29 

遠藤さくらまた前列? スタイルは良いけど顔可愛くないのに…

405. 匿名 2021/08/16(月) 05:32:00 

高山さんを送り出す歌かと思ったけど違うみたい また1期生全員選抜見たかった 2件の返信

406. 匿名 2021/08/16(月) 05:43:32 

>>405 まいやんの時に1期全員選抜やったよ。

407. 匿名 2021/08/16(月) 06:07:50 

>>69 せいらちゃんとレイちゃん外してさあちゃんとさとりかかと思ってた コロナの影響かわからないけど、ずっとアンダーにも入らないし途中加入もあるし3期に比べるとお試し選抜少なめな感じだし、4期生の扱いがよくわからない このまま3期みたいに選抜とアンダーでクッキリ分かれていくのかな

408. 匿名 2021/08/16(月) 06:08:46 

>>15 ほんとそれ。 ヒヤヒヤしながら見たわ。 推しが卒業とかは大問題ですから。

409. 匿名 2021/08/16(月) 06:24:25 

4期は賀喜ちゃん含め、お姉さんトリオのビジュアルがいいと思う!

410. 匿名 2021/08/16(月) 06:25:23 

賀喜さんネプリーグに乃木坂で出たとき、頭いい高校通ってたって紹介されてホリケンに「言っていいの?」って聞かれたら「もうバレてるんで」って答えたのが面白かった。 みんなネット見てるんだなって思った。

411. 匿名 2021/08/16(月) 06:27:50 

>>35 それより樋口さんじゃない?なんで急に聖人メンバー入りしたのかわけわからん。卒業でもするのかな? 真夏はキャプテンだし2人はかろうじて選抜に入る人気はある(真夏は特に)

412. 匿名 2021/08/16(月) 06:32:50 

>>105 カップリングのセンターでもアンチが散々騒ぐし本人も楽しくやりたいんじゃないかな?運営ももしかしたら叩かれるのを避けて大切に扱ってるだけかもしれないし。 個人的には他にもダンス問題メンバー山ほどいるのに与田ちゃんだけ1人フルボッコに叩かれるのは納得いかないけどね 3件の返信

413. 匿名 2021/08/16(月) 06:35:23 

>>128 未央奈はそこまで人気でもなかったけどね なんだろう一時期まいやんとか叩かれてたけどタダでさえ実績に比べてあんな扱いされるのにゴリ押しされる人がそんな匂わせとかする人だったら文句言いたくなるのも分からなくはないけどな

414. 匿名 2021/08/16(月) 06:39:10 

>>405 正気ですか?

415. 匿名 2021/08/16(月) 06:41:09 

>>231 初めの頃はまだ緊張してて初センターのコメントとか緊張して泣いてるところとか赤ちゃんみたい可愛い!守りたくなる!って感じだったけど後輩できて泣かなくなってからなんか急に頼もしくかっこよさ感じるようになった

416. 匿名 2021/08/16(月) 06:46:07 

>>242 >>239 >>249 飛鳥ちゃんは単体で目を引く上手さって感じで みなみちゃんは単体で目を引くような上手さってわけではないけど覚えも早く失敗しないしノールックの技術が高かったり多分こう言うメンバー増えたら全体のダンスレベルが上がるんだろうなって感じのだから分かりにくいんだと思う、

417. 匿名 2021/08/16(月) 06:47:28 

>>226 ダンスに関しては矛盾してないでしょ 真夏とかだったら矛盾してるかもだけどみなみちゃんそんなにダンス失敗してるイメージないしそつなくやってる

418. 匿名 2021/08/16(月) 06:51:33 

>>260 個人的には好きなメンバーだから言いたくはないが正直言うとさくらちゃんが何回もセンターしてる方が士気が下がってる可能性は高いと思う。(あくまで相対で見ただけだからどちらもそんなことはないと思うんだが)初めてセンターした時なんて1番人気でもなかったしゴリ押しで人気にしてもらってこんだけいても全然喋れないのに1番いいポジション全部持って行ってるわけだし

419. 匿名 2021/08/16(月) 06:59:19 

>>401 明るいぶりっ子は女性人気あるよね。 男性人気あるのはねっとり系ぶりっ子。

420. 匿名 2021/08/16(月) 07:02:14 

>>16 おばさんですが、 乃木坂ファンですよー✨ 昔から綺麗、可愛い人達が すごく好きなんで(*´∀`) 無い物ねだりです😢 1件の返信

421. 匿名 2021/08/16(月) 07:03:46 

MステのI seeめちゃくちゃ可愛かったから新曲も楽しみ

422. 匿名 2021/08/16(月) 07:05:37 

私もおばさんだけど乃木坂好き やっぱりかわいい子が多い

423. 匿名 2021/08/16(月) 07:07:53 

>>390 パチスロじゃなくてパチンコだよ みんなギャンブル中毒になっちゃうから一回だけでも行っちゃだめだよ 1件の返信

424. 匿名 2021/08/16(月) 07:16:30 

>>367 アンダーに入って後輩にレクチャーする道もあると思う 1件の返信

425. 匿名 2021/08/16(月) 07:29:19 

>>362 盆踊り楽しいけどw 夏祭りの賑やかな時期に友達もなく1人寂しくお家に篭っているから知らないのかもしれないけど

426. 匿名 2021/08/16(月) 07:31:53 

>>211全然ぶりっ子じゃないけどね 礼儀がなってないとかよく言われるけど、そういうとこなのかね?

427. 匿名 2021/08/16(月) 07:32:28 

いくみなシンメ再び!嬉しい! 1件の返信

428. 匿名 2021/08/16(月) 07:34:13 

>>21 おいでシャンプーとインフルエンサーだけメロディが口ずさめる♪ あとは知らん

429. 匿名 2021/08/16(月) 07:38:25 

ここで語ってるのほとんどおっさんじゃないか

430. 匿名 2021/08/16(月) 07:42:32 

私は、星野さんも与田さんもファンが持ち上げすぎるから(ファンにしたら正当な評価かもしれないけど)、苦手になった。 冠番組も見なくて、音楽番組で見る程度だけど、この二人って持ち上げられるほど、すごいな?って思っちゃう。

431. 匿名 2021/08/16(月) 07:45:07 

謎の盆踊り推しの人は、どうしたの?大丈夫?

432. 匿名 2021/08/16(月) 07:48:18 

>>424 アンダーにはアンダーでレクチャーできる人いるからね。 本音はれのちゃんとか見たかったよ。でも、選抜から新内、ちまも抜けて、初選抜とかぺーぺーが2人も入ってたら、それはそれでフォーメーションとか難しいと思うから、仕方ないのかなと。

433. 匿名 2021/08/16(月) 07:49:35 

あんまり動かないフォーメーションの曲はもうやらないのかな。

434. 匿名 2021/08/16(月) 07:54:46 

北野・掛橋はミーグリの売上的には前回も入らないとおかしいレベルだったし、今回入れて良かった! かっきーセンターは素直におめでとう! 若干ダンスに不安はあるけど、外番組出ても喋れるだろうし安心!

435. 匿名 2021/08/16(月) 07:56:05 

>>33 齋藤飛鳥だけ下の名前なの気になる。笑 2件の返信

436. 匿名 2021/08/16(月) 08:00:20 

れのちゃん、ゆんちゃんはもう少しかな。

437. 匿名 2021/08/16(月) 08:02:52 

かっきー、このタイミングで2回目のプレバト来ないかなぁ~

438. 匿名 2021/08/16(月) 08:04:24 

>>284ワロタ 与田ちゃんのそういうとこ好きなんだよなぁw

439. 匿名 2021/08/16(月) 08:10:20 

>>152 必死すぎ(笑)

440. 匿名 2021/08/16(月) 08:13:16 

与田ちゃんダンスは前に比べたら良くなったけど、表情がずっといまいちだなって思ってる。 美月とかもダンスは上手くはないんだけど、表情の作り方が上手いなと思う。 与田ちゃんはなんか表情が硬いからか機械的に踊ってるように見えるからそこらへん頑張ってほしい。

441. 匿名 2021/08/16(月) 08:14:11 

>>78 基本的にキモ男ばっか

442. 匿名 2021/08/16(月) 08:15:49 

乃木坂トピ、スレ伸びてない このトピもすごい無駄

443. 匿名 2021/08/16(月) 08:16:46 

掛橋ちゃん入ったの嬉しい!!😊💖

444. 匿名 2021/08/16(月) 08:27:51 

表題のお試しじゃない単独センター3期より4期の方が2人目先だなんて さくらもカッキーも好きだけどね

445. 匿名 2021/08/16(月) 08:28:16 

蘭世は400部売って免除組になったのに選抜入れないのか…それなら免除しない方が良かったし、何なら絢音ちゃんと選抜交代でも良かったんじゃ… 1件の返信

446. 匿名 2021/08/16(月) 08:31:23 

最近の新曲はあまり印象ない この前のはどんなのだったっけ

447. 匿名 2021/08/16(月) 08:34:27 

>>22 かずみん選抜は意味わかんないよね。 ひなちまもなぜ連続選抜なのか。 あとは早川ちゃん、清宮ちゃんあたりも連続選抜するほど人気なのか謎。 連続したらアンダーにしにくくなるじゃん…。 年齢的にも、早川・清宮・筒井あたりは固定にしないほうがいいのにって思う。 まいちゅんは今更アンダーに落とせないだろうから、今シングル限りで卒業してほしい…

448. 匿名 2021/08/16(月) 08:35:53 

>>39 かずみんいなくなったところに誰が入るのかなって思ったけど誰も入らんのかな。 ごめフィンのまちゅのところは誰も入ってないよね

449. 匿名 2021/08/16(月) 08:37:22 

そろそろ与田センターかなって期待してた私は少数派なのかな。 与田ちゃん実質人気No.2なんだからそろそろやらせてあげてほしい。 1件の返信

450. 匿名 2021/08/16(月) 08:41:39 

>>4 2015年頃の雰囲気が一番好きでした。昔のライヴ映像ばかり見てしまう。 1件の返信

451. 匿名 2021/08/16(月) 08:42:03 

かずみんせめて選抜入るなら、夜明けの玲香ぐらいのポジションが良かったよ。発売時いないのに裏センターはちょっとな…。

452. 匿名 2021/08/16(月) 08:45:32 

>>449 今回の選抜発表はかなり期待したw 呼ばれ方が山下→遠藤→飛鳥だったから余計にセンターキタと思い込んでたわw 全部夢のまま見てると絶対センターでも問題ない 身長低いからセンターダメ!って見たことないのに何で言うのかわからん 2件の返信

453. 匿名 2021/08/16(月) 08:47:19 

>>435 優里、ちはるがいたからその名残で齋藤と書く人ほとんどいないんじゃないかな?

454. 匿名 2021/08/16(月) 08:52:06 

>>51 「東京ドームで高山一実卒業コンサート」じゃなくて、「東京ドームが高山一実の最後のライブ」だからそれは別に気にならないんだけど (前回の東京ドームも、それがラストライブのメンバーいたよね?) 発売日にいないのに選抜入ってるのはマジで謎。 これでソロ曲ももらってたらまじで枠が勿体無い。

455. 匿名 2021/08/16(月) 08:52:52 

絢音ちゃんきぃちゃん選抜復帰おめでとー!! 前作アンダーセンターだったれなち、入るかと思ったんだけどね。 次回以降入るかな…

456. 匿名 2021/08/16(月) 08:54:10 

>>63 かずみんと中田花奈はめっちゃ初期に推されてたけど、そのうちかなりんはアンダー固定になってかずみんは変わらず優遇されてるよね。 何が違ったんだろ。 やっぱり運営ウケ!? 4件の返信

457. 匿名 2021/08/16(月) 08:54:39 

>>317 与田をかっきーの横に置きたいんじゃなくて、山下と遠藤をペアにしてエースにしたいのが見え見え だから必然的にかっきーが前に来る時は山下ではなく与田になる 「この子たちは3期4期の2番手ですよ〜」とアピールしたいかのように 1件の返信

458. 匿名 2021/08/16(月) 08:54:40 

>>412 与田はダンスあんまり得意じゃないのに、フロントにいるから叩かれちゃうのかも。 人気が凄いからフロントなのにね。 1件の返信

459. 匿名 2021/08/16(月) 08:55:26 

>>55 私は真夏かなって思う。笑 二人ともニコニコしてて表情豊かで可愛いよね 見習わなきゃ…

460. 匿名 2021/08/16(月) 08:56:25 

>>458 ダンス得意じゃないのは山下も賀喜も同じ 与田は最初が下手すぎたからその先入観持たれすぎなのよ 1件の返信

461. 匿名 2021/08/16(月) 08:56:35 

>>56 ちまいれたらアンダー一期まあやだけだし これから四期もアンダーになるって思ったら教育的にもちまアンダーでいいのにって思う。 一期、二期のアンダーまあや・蘭世・れなちだけかぁ…

462. 匿名 2021/08/16(月) 08:58:21 

>>69 完全に同意。 あとは田村まゆちゃんは人気・年齢的に三列目固定でもいいかなって思うけど……… レイちゃんが三作連続選抜は流石にやりすぎだと思う。 ごめフィンで早川ちゃんと交代で選抜でよかった。 今作も四期二人くらい落として、代わりに柴田・佐藤とかでよかった。

463. 匿名 2021/08/16(月) 08:59:24 

>>452 身長ってよりダンスと今ちょっと太ってるからね 乃木坂運営はスタイルに厳しい 1件の返信

464. 匿名 2021/08/16(月) 09:00:48 

>>169 かろうじてもなにも二人すら覚えられてないw

465. 匿名 2021/08/16(月) 09:00:55 

>>463 まだダンスのことそこまで言うのがビックリだわ フロントメンバーでも飛鳥とさくら以外は大差ないよ 1件の返信

466. 匿名 2021/08/16(月) 09:01:32 

>>51 初期ファンで今は離れてる私からすると、高山さんの貢献度かなり高いから裏センターは妥当に感じるけどな。メンバーから好かれてたしバラエティーで乃木坂の知名度上げてくれた。ドーム卒業はまいやんと比べちゃうと、どうしても高待遇感出ちゃうけどね。本人が望んだというよりは、一期生の卒業というイベントとして盛り上げ役に使われる感じがするけども。まぁ運は良いよね。

467. 匿名 2021/08/16(月) 09:02:20 

>>465 センターにたった時に身長を補えるぐらいのダンス力はないじゃん 最近はフォーメーションも振り付けも細かいから そこは与田ヲタも認めてる人多いのにガルちゃんで1人吠えても 2件の返信

468. 匿名 2021/08/16(月) 09:02:59 

与田ちゃんセンターないのはみんな?だけど そういう時って大体裏でなんかやらかしてる 1件の返信

469. 匿名 2021/08/16(月) 09:03:19 

かずみんはなーちゃんの卒業シングルですらいつもの三列目端で全く優遇されなかったからなぁ その時はまだ忖度選抜がなかっただけ? まいやん卒あたりから露骨に人気無視して関係性でポジション弄るようになったよね 2件の返信

470. 匿名 2021/08/16(月) 09:04:27 

>>77 五期オーデの単独CMに久保ちゃんが選ばれてるから 久保ちゃんセンターがキャプテンって言われてる センターがかっきーだったから次のキャプテンは久保っぽそう センター経験者がキャプテンもやるのは荷が重いだらうから、かっきーキャプテンはなさそうかなって思う 1件の返信

471. 匿名 2021/08/16(月) 09:05:07 

>>469 握手ないからじゃない?乃木坂はほぼ握手人気序列だった

472. 匿名 2021/08/16(月) 09:07:10 

>>467 むしろそんな険のある言い方で批判する方が少数派だよ 適性通り越して嫌いなだけじゃんって感じ 振付なんてセンター決まってから決まるのに、与田がセンターなったとしてインフルみたいなダンスになると思うか? 身長なんて伸ばそうと思って伸びるわけでもないのに、要はお前はセンター2度としなくていいって言ってるようなもん 1件の返信

473. 匿名 2021/08/16(月) 09:07:37 

>>467 全ツ見に行ったけど、全部夢のままもよかったよ。 インフルとかごめフィンみたいなダンス力が求められる系じゃなければ気にならない。 確かに今ちょっと太っちゃってるから、少し痩せたらセンターへの懸念点ほぼないと思うけどな。 他の人も言ってるけど、かっきーも山下もダンス力は与田と大差ないと思う。

474. 匿名 2021/08/16(月) 09:08:26 

>>452 だよね〜〜〜 与田ちゃん好きだからセンターみたい。 叩かれがちだけど、与田ちゃん頑張ってると思うんだよな…。

475. 匿名 2021/08/16(月) 09:09:28 

与田ちゃん今そんなに太ってるか? ちょうど夏に入る頃はピークに太ってたけど、全ツ始まって仕上げてきたよね 4件の返信

476. 匿名 2021/08/16(月) 09:09:46 

4期単独センター連続はびっくりだね ここで与田ちゃん使えばバランスとれるのに

477. 匿名 2021/08/16(月) 09:10:52 

>>457 正直美月とさくちゃんってペアの並びあんまりよくないよね? 美月と久保ちゃん、美月と飛鳥とかはそんなに気にならないんだけど。 さくちゃんが薄顔に対して、美月の顔に力がありすぎるのかな? あんまり混ざり合ってない気がする。 1件の返信

478. 匿名 2021/08/16(月) 09:10:58 

与田と山下確かにダンス力は大差ないけど、細かい動きとか表情含めたら山下のが上だと思う。 1件の返信

479. 匿名 2021/08/16(月) 09:12:07 

>>460 ほんとにそう。 自粛期間に練習頑張って、今では真夏とかかずみんのほうが下手だと思う。 そもそも、与田ちゃんは加入時から人気がすごすぎて、写真集とかグラビアとか色々やってたから 他のメンバーに比べてダンス練習する時間が少なかったんだと思う。

480. 匿名 2021/08/16(月) 09:12:19 

>>389 別トピでみなみちゃん凄い叩かれてたけど好きな人もいて良かった〜 みなみちゃんは写真より動画向きのビジュアルだと思う 1件の返信

481. 匿名 2021/08/16(月) 09:12:35 

本当にパフォーマンスを重視して欲しいならそもそも乃木坂は向いてない 初めから抜群のルックスの集団が歌って踊ってます〜のグループじゃんw 振付なんて別にサヨナラの意味ぐらい何もしない振付でも良いわけで、顔以外の見栄えなんてそこまで気にならない。可愛い子が動いてるのを見るのが乃木オタって認識

482. 匿名 2021/08/16(月) 09:12:52 

>>472 本性表したね男だねあなた だから3期、4期単独センターこの3曲は与田ちゃんは構想外だったんでしょ 全部夢のままは与田ちゃん用に作られてたし 与田ちゃんがセンター無理だなんて言ってないよ 今の乃木坂は与田ちゃんセンターとして考えてないんでしょってことを言ってるんだよ

483. 匿名 2021/08/16(月) 09:12:58 

>>468 裏でやらかしてるならセンター横に置かないと思うけど……… 三列目真ん中とかだったらやらかしてそうだけどさ

484. 匿名 2021/08/16(月) 09:13:57 

与田ちゃんはまず痩せないと 骨格ストレートで太ったらダメなタイプだから 運営に文句言えば良いのにみんな与田ちゃんセンターないの不思議に思ってる訳で

485. 匿名 2021/08/16(月) 09:14:29 

>>469 帰り道では三列目端だったのに、その後のsing outではフロント端だったのがマジで意味わかんなかったな。 フロントに持ってくるなら、せめて帰り道だろ、と。 帰り道のフロントの梅のところかずみんでよかった。

486. 匿名 2021/08/16(月) 09:14:37 

はっきり言って3期でパフォーマンスだったら歌もダンスも久保ちゃんがダントツじゃん でも久保ちゃんは人気出てきたけど今回は2列目 これが人気商売であって、理不尽と思うならアイドルファンはやめた方が良い 1件の返信

487. 匿名 2021/08/16(月) 09:15:05 

>>475 骨格ストレートだからちょっとでも太るとアイドル衣装が似合わなくなるから可哀想になる

488. 匿名 2021/08/16(月) 09:15:55 

与田ちゃんのファンの鬱憤がたまるの分かるけど人気的にセンターは順当なのに、やらせて貰えない理由があるんでしょ こんなとこで暴れるのやめなよ惨めだよ 1件の返信

489. 匿名 2021/08/16(月) 09:16:02 

与田ちゃんのダンスのうまい下手ははっきりわからないけど、振り付けをなぞってるだけって感じがする。躍動感がないというか…。 1件の返信

490. 匿名 2021/08/16(月) 09:16:31 

ガルちゃんは身長低い与田は苦手そうだもんなぁ ルックスが可愛いからまだ耐えてるけど1人だけ評価がリアルで辛辣だもんな

491. 匿名 2021/08/16(月) 09:17:56 

>>488 初めてセンター横もらって鬱憤溜まるわけがないでしょ 今回の選抜に対してじゃなくて、とにかく口を開けばダンスだの身長だの1人だけ批判する人たちに腹立ててるだけかと 1件の返信

492. 匿名 2021/08/16(月) 09:19:45 

>>423 あほくさw 酒のCMに出てたら、みんな!アル中にならないように気を付けて!みたいな?w

493. 匿名 2021/08/16(月) 09:20:18 

>>475 そもそもそんなに太ってないよ。西野七瀬のインフル衣装着たときに背中に直した後有ったから無知な人が"太くて着れなくて破れた!"って言ってただけ。

494. 匿名 2021/08/16(月) 09:20:42 

配信2曲覗いて最近のシングル5曲のうち3曲4期単独センターだからね お披露目も入れてだけどゴリゴリに押されてるとは思う

495. 匿名 2021/08/16(月) 09:21:19 

>>491 身長低いメンバーなんていくらでもいる 与田だけ言われるのは何か原因があるんだろうね 1件の返信

496. 匿名 2021/08/16(月) 09:22:13 

>>81 真夏は入ると思う。 20代だけど、会社の乃木坂好きと話してると真夏推しが多い。特にCD買ったりはしてないライトファンの人で真夏推しが多いから、そういう知名度とか加味しても真夏は選抜に入るし、入れるべきだと思う。 1件の返信

497. 匿名 2021/08/16(月) 09:22:45 

>>82 れのちゃんはまずはアンダーセンターだよね… そろそろ来てもいいと思うんだけど でんちゃんとかりりあのほうが先なのかなぁ

498. 匿名 2021/08/16(月) 09:22:55 

>>477 遠藤×山下のペアはあまり見ないけどね 飛鳥とセットでとにかく売ろうとしてるのがこの2人って感じ

499. 匿名 2021/08/16(月) 09:23:49 

>>90 わかる。 紅白とかどうするんだろ。 カッキーの曲どんな感じかわからないけど、ごめフィンか28枚目でいくのかな。 個人的には何度目の青空か見たいな。

500. 匿名 2021/08/16(月) 09:24:06 

>>489 凄く分かる!tiktokでごめfinのフロントメンバーが個別で踊ってるのがあるんだけど、与田ちゃん振り付けなぞってるだけなんだよね… そこが改善されたら凄く良くなるのに


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする