2021年09月20日

鬼龍院翔“二股交際”報道を涙目で生謝罪 金爆流“体張った罰ゲーム”敢行 メンバーらビンタも

情報元 : 鬼龍院翔“二股交際”報道を涙目で生謝罪 金爆流“体張った罰ゲーム”敢行 メンバーらビンタもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3602143/


1. 匿名 2021/09/19(日) 23:22:44 

今月4日に一般女性と結婚した男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が20日夜、ニコニコ生放送「月刊ゴールデンボンバー」に出演。

「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に'10年恋人'と二股交際 ・関連トピ 「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際 | 文春オンライン9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。相手に...

66件の返信

2. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:13 

笑えないけど金爆らしい

3. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:16 

4. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:21 

えっ罰ゲームで済ませることなんだ やらないほうがマシ 27件の返信

5. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:23 

痛々しい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:24 

罰ゲームで笑って許されることなん? 5件の返信

7. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:26 

ダサ…

8. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:32 

ネタにするのが嫌 4件の返信

9. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:37 

この人に限らずバレたら謝罪ってのがね 3件の返信

10. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:39 

何言っても何してももう冷めた目で見ちゃうわ 4件の返信

11. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:40 

ネタにすな。

12. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:51 

そんなことしたって、嫌なのは奥さん 2件の返信

13. 匿名 2021/09/19(日) 23:23:57 

やっぱこう言う感じか〜 1件の返信

14. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:00 

有名人だもん二股なんて可愛いもんでしょ! 個人の問題をいちいち謝罪する必要ない。 7件の返信

15. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:00 

もう興味ない

16. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:17 

ゲームにするなや

17. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:21 

謝罪って必要なん? する人違うんじゃない? 4件の返信

18. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:26 

結局面白おかしくしたの? キリショーブロックしたからわからないけどいつもの金爆の茶番で誤魔化したのかな?

19. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:26 

全然笑えない。 こんなことで許されるのか?

20. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:33 

もう37歳なんだ

21. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:36 

ファンがそれで笑ってファンのままでいてくれたらそれで良いんじゃないのか? 私はファンでも無かったから全然ドンマイという感じよ 4件の返信

22. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:40 

いや、もう笑えんわ

23. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:44 

パフォーマンスして許されると思ってるのがまた…

24. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:53 

罰ゲームとか… 捨てられた女性とファンの気持ち… 3件の返信

25. 匿名 2021/09/19(日) 23:24:57 

>>6 本人同士がいいならいいんでない? 4件の返信

26. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:05 

罰ゲームって時点でふざけてるやん。 2件の返信

27. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:05 

男の人って真剣に謝らずネタに走りがちだよね それで最後に「ここまでしてやったんだから許してやってよ~^^」って言うわでがワンセット 真剣に謝ってくれた方が嬉しいんだけど 9件の返信

28. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:10 

謝罪したいのかネタにしたいのか...

29. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:15 

当人たちが責めたら周りが「もうそこまで言わなくて良いじゃん。本人も反省してるよ」って寛容になるのを狙ってるんだろうけど、絶対そんな気持ちにならないよ。

30. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:16 

私が元カノだったら激怒するわ。なにこれ寒すぎて笑えないんだけど。 2件の返信

31. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:20 

もうバラエティー番組は出てこないだろうな もう需要ない 2件の返信

32. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:21 

時代と逆行してる

33. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:30 

被害者は暴露した人だけだからね だから罰ゲームで許される 1件の返信

34. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:31 

メンバーがビンタとかしてもドン引いたファンは戻らないね 1件の返信

35. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:34 

>>14 テレビ出といてそれはないでしょ

36. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:45 

不倫じゃないんだしどーでもいいかな。 奥さんがどー思うかだけだよ。

37. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:48 

なぜこんな茶番を? ファンの声しか耳に入れてないのかな 1件の返信

38. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:50 

みんなをバカにしてるの?

39. 匿名 2021/09/19(日) 23:25:57 

こうやってどんなことでも面白おかしく話題づくりにするんだね 2件の返信

40. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:01 

>>1 そういうの求めてないし反省してないじゃんって思われるから罰ゲームとかしないで謝ったら静かにしてなよ

41. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:14 

二股よりネタにして消化する方が嫌悪感ある サラッと流せばいいのに

42. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:22 

化けの皮剥がれたね 罰ゲームとか全然笑えないわ

43. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:30 

金爆流の謝罪のつもりなのかもしれないけど、なんか軽く済ませようとしている感は否めないよね

44. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:34 

罰ゲームとかで笑いにしてることが嫌だわ

45. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:34 

どうでもよかったのに それをこうして笑いのネタにして、炎上狙いとも思えるやり方 どうでもよかったけど嫌いになったわ

46. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:34 

純粋キャラで売るとボロが出るのお約束なのかな。 EXITのピンクもとんでもない奴だった。 1件の返信

47. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:36 

嫁がいいならもういいんじゃないの? まぁ、イメージはだだ下がりだけど💧 笑いにするのはまだ早いと思うよ 3件の返信

48. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:38 

罰ゲームって何?自分は痛みで笑いを取って、10年お付き合いした女性は心の痛みをどこにぶつけていけばいいの?

49. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:46 

罰ゲームですますの? 相手の女性の10年はどんなことをしてもかえってこない

50. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:49 

これは逆効果では 2件の返信

51. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:51 

>>1 ネタにする時点で終わってる どうでも良かったけど嫌いになった

52. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:52 

下手に触れると反感買うってわからんかね

53. 匿名 2021/09/19(日) 23:26:56 

>>4 そうだよね、ドン引き 浮気相手も可哀想。 2件の返信

54. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:01 

メンバーだって流石に知ってたよね?本人プラス友人達にも馬鹿にされてるみたいで私だったら悲しくなる。 1件の返信

55. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:17 

>>1 ゴールデンボンバー面白いみたいな空気あったけど 全体的に滑ってると思うこの人たち。 好感度高いからみんな笑ってあげてただけ。 3件の返信

56. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:22 

もう気持ち悪い無理

57. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:28 

金爆のファンはこれに笑ってくれるのかな? ならまぁいいんじゃないかな 全く笑えなかったけど 2件の返信

58. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:33 

>>27 周りもからかってガハガハ笑って終わりだよね。

59. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:35 

罰ゲームとかそういう話じゃないでしょ 笑いに使うな

60. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:35 

私は別にって感じですけどね ゲスいのがバレてショックなファンもいるだろうけど、私はゲスいわ~って笑ってるわ これからも頑張って笑

61. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:43 

結局二股だったの? 10年って長いよ。20歳から付き合っても30歳。 本当に大切な時間だったよ ビンタなんかじゃ許されない 4件の返信

62. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:44 

キリショーお前は真面目やと思ってたのに

63. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:45 

面白いと思ってやってるんだろうけどスベってるよね 誰得なのか

64. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:53 

>>1 YouTuberと変わらんな 1件の返信

65. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:54 

>>1 え、寒…

66. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:55 

人間性の問題だからそんなふざけた罰受けてもファンとか関係者からの目は変わらないんじゃないかな 1件の返信

67. 匿名 2021/09/19(日) 23:27:56 

奥さんがビンタすればまた結果は違っていただろうに。 奥さん無しでの罰ってあんまり意味ない気がする。 1件の返信

68. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:00 

紅白に出してもらえなかったのって、この件を知っていた人がいたからじゃない?

69. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:04 

未成年引っ掻けて10年も関係続けて 捨てた事をエンターテイメントにするのか.... 誰も止めなかったの?最悪なバンドだな 1件の返信

70. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:26 

バンドマンってこういう物だと思ってるからとくに株も下がらない ファンじゃないけどたまにユーチューブで楽しませてもらってるし叩く気はおきないかな 2件の返信

71. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:30 

>>1 罰ゲームして謝罪って人間性疑うわ。 周りも誰か止めなよ。

72. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:31 

金爆ガチ勢も笑って許すファンと離れるファン二極化じゃない? 1件の返信

73. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:37 

この件よく知らんけど、女は付き合ってると思ってたの?遊びの女だから結婚の報告したんじゃないの? SEXしてたとしても彼女扱いされてないなとか分かりそうなもんだけど。 2件の返信

74. 匿名 2021/09/19(日) 23:28:50 

終わったな

75. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:03 

それじゃない。

76. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:04 

あ〜あ、エンターテイメントにしちゃったか。

77. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:18 

>>1 離婚しそう

78. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:19 

えっ人を思いっきり傷つけておいてコンテンツとして発信するの?? ありえなくない??クズにクズをかけた行動じゃん

79. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:20 

悪いことしてないんでしょ??

80. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:21 

罰ゲーム、、10年棒に振った女性はゲームでもなんでもなく現実なんだけど 茶化せることか?

81. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:29 

>>47 嫁さんもだけど10年付き合った元恋人もこれで許すのだろうか 3件の返信

82. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:38 

>>61 もしただのセフレ一人だったんだとしても 10年もはなかなか無いと思う せいぜい2年が限度かなと 2件の返信

83. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:42 

>>27 素直に謝ってくれたらしゃーないか ってところで茶化されると怒りが増す

84. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:43 

>>14 さすがに十年付き合ってポイして新しい子と結婚。そして笑いでごまかすとかないわ。

85. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:48 

相手の女の気持ち一切考えてないね 1件の返信

86. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:51 

ゴールデンボンバー好きだったけど今は名前聞くだけでイラッとする。

87. 匿名 2021/09/19(日) 23:29:57 

あーはいはい。 謝罪ってこんな感じよね。 メンバーが代わりに怒れば世間は黙るよね。 お疲れさまでした。

88. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:04 

正直、芸能人の浮気とかどうでもいいんだけど、謝罪のフリして笑わせようってのが白ける。ところで原田龍二は何故世間から許されてるの?笑い話になってるよね。いつまでも叩かれる人と報道すら大してされない人もいてなんか不平等な気が。歌舞伎役者とか落語家は1度記者会見して終わりだよね。 3件の返信

89. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:09 

>>25 女性からしたらナメてんのか?案件

90. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:11 

元カレ見てるみたいで腹立つわ この人みたく最低な裏切りしたくせに呑気にYouTubeに動画上げててムカつく。万が一人気でたら過去のこと暴露してやる 2件の返信

91. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:12 

>>67 本来なら奥さんとA子さんに殴られないとね 2件の返信

92. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:17 

女性の気持ち考えなよ…。

93. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:27 

そもそも謝罪っている? 奥さんやその他に迷惑かけた方々への謝罪なら分かるが。 パフォーマンス的な謝罪なら要らないと思う。ファンはこれ見てどう思うんだろう。

94. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:38 

>>1 その制作費を10年利用していらなくなって捨てた元彼女への慰謝料にした方が良かったのに・・・ 4件の返信

95. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:42 

>>85 男なんてこんなもんよ

96. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:44 

この日の番組の制作費は全部、鬼龍院持ちという ↑ くそどうでもいい。自己満足。寄付した方が良い。 1件の返信

97. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:51 

>>81 こういう人の嫁になる人は 妻に私を選んでくれたって優越感だけで充分かも 芸能人が遊んでるなんてわかってるだろうし 隠し子居るとかじゃなければ

98. 匿名 2021/09/19(日) 23:30:59 

そんな悪ふざけより奥さんに謝罪して

99. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:12 

繊細な人なんじゃなかったの? A子さんの気持ち全然考えてないじゃん 2件の返信

100. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:21 

セ○レを同じ人間と思ってなさそう 罰ゲームで謝罪って見下しすぎ 男っていくつになってもふざけるとこじゃないところでふざけるね

101. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:23 

女性側の傷を抉って何がしたいのか

102. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:34 

ファンでも何でもなかったけどいい印象持ってたのにな なんかガッカリだ

103. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:51 

嫁と並行して結婚するつもりもない人と10年も付き合ってたの?ふぁー…びっくりなんだけど。 女性の10年て凄い貴重だよ 適齢期であればそれを逃すことになる

104. 匿名 2021/09/19(日) 23:31:54 

女々しくてもうウンザリするほど聴いたからもうこのまま消えてくれて結構です

105. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:00 

これは逆にイメージダウンだわ この期に及んでも相手の女性のことなんて何も考えてないんだなと思っちゃう

106. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:11 

不倫すらネタにするんだ そういう人だったんねー

107. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:14 

>>61 今30歳未満だったらやばいね

108. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:25 

は?だから何? って感じ ファンを馬鹿にすんなよ、マジで

109. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:28 

>>31 格付けに今度出るって。あんまり笑えないだろうなー 6件の返信

110. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:34 

やらかした過去をネタにするの本当に嫌い 芸能人でもそうでなくても

111. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:49 

小山田と同じでなにがいけないのか理解してない案件 1件の返信

112. 匿名 2021/09/19(日) 23:32:53 

取り急ぎ詰め込んでみました感

113. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:03 

謝罪すらネタやパフォーマンスにするって相手の女性のことなんだと思ってるんだろう

114. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:05 

これはアカン。 奥さんも元カノも傷付くやり方だわ。

115. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:10 

セフレだったとしても手切れ金渡しとくべきだったね 1件の返信

116. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:10 

デリカシーなさすぎて引く。最低

117. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:15 

>>1 もうこの人たちで笑えなくなった

118. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:18 

>>82 セフレなら女が勘違いしないうちに切るのがマナーじゃない? 10年は勘違いされてもしょうがないし別れるならお金いるよね 1件の返信

119. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:28 

>>109 またGACKTの相方? あの人もあれは出るみたいだね 2件の返信

120. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:31 

これに参加して笑ってるメンバーも嫌いになりそう

121. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:31 

>>70 チャンネルあったことすら知らんかったわ こんなことがあっても見てあげるならあなた立派なファンだよw

122. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:37 

罰ゲームとかイベント感出してる場合じゃないと思う。

123. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:52 

どっちの女性も可哀想だけど、特に可哀想なのは奥さんだね。 元カノさんは縁を切る事が出来た。 2件の返信

124. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:53 

とりあえず今年はグッズも買ってないしDVDもお金無くて買わなかったそれがせめてもの救いだわ 8月にファンクラブ継続したのが悔しいけど 今年のライブ最前ドセン引き当てて ファンとしてよい締めくくりだった 誰よりも早く報告してやっぱり僕ちゃんイケてる みんなが崇めてくれる︎⸜❤︎⸝‍ってニタニタしてたんだろうな誠実キリショーですって週刊誌は大誤算だったね今こそSNSまた辞めればいいのに

125. 匿名 2021/09/19(日) 23:33:57 

ファンとしてはそれでこそ金爆!って思うんだろうけど引くわ というか罰ゲームっておかしくない?

126. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:06 

罰ゲームってファンはどんな気持ちでこれを見てたの?笑えたの? キリショーもずれてるよねー。 罪の意識がないっていうのが露呈しちゃったね。

127. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:08 

捨てられた女からしたら馬鹿にしてんのかっていうのと、余計怒りがわくと思う。 今までこの人のこと、何とも思ってなかったけど、今回の件で大嫌いになったよ。

128. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:11 

不倫でもないし。独身時代の話でしょ。 当事者の元カノがどう思うかだけで、外野がどうこういうことでもないと思う。 2件の返信

129. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:17 

>>1 体を張った? スカイツリーから紐なしバンジーすれば? 3件の返信

130. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:25 

>>70 女遊びは激しいってどのバンドのファンはわかってるよ ただ謝罪をするならちゃんとすればいいのに 傷つけてたらごめんなさいとか ビンタされるから許してみたいな謝罪するならしない方が良かったと思う 1件の返信

131. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:37 

笑いに変えようとするのは違うと思う

132. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:38 

>>109 正月にはふさわしくない

133. 匿名 2021/09/19(日) 23:34:52 

>>1 ネタにする事じゃなくない… ファンに対してとか金爆としてとかの話じゃなく、相手の女性に失礼だなって思うしおもんない

134. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:10 

もうゴールデンボンバーも終わりだね。 キリショーがやらかすなんてね 1件の返信

135. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:25 

>>109 今回の件の前に話でてたんだからしょうがないよね 浜田さんが面白おかしくしてくれるかもよ 1件の返信

136. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:36 

謝罪すべきは視聴者に対してではなくお相手の女性にではないの?

137. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:36 

こんなことで許されると思ってんのかな。。。?! 幼稚すぎて寒気した

138. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:40 

何か違うボンバーをまだ抱えてなきゃいいけどねぇ

139. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:51 

うっわー 逆効果しかないw なんかもう、何やっても今までとは違った目線でしか見られない 残念です

140. 匿名 2021/09/19(日) 23:35:56 

もう二度と紅白呼ばれないね 2件の返信

141. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:00 

コミュ障の自分でもネタにしたらダメってわかるのに…

142. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:02 

バンドマンはこんなもんだよっていうのもわかるんだけど、この人のキャラでこれはキツい 普段やってることがバンドマンというより芸人寄りだから、真面目に演奏ではなく笑いに変えるしかできないのに笑えない

143. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:07 

いい年こいて謝罪をネタにするわ、メンバーもそれを止めないわ 金爆らしさは謝罪にいらんだろ 嫁とA子の気持ち考えろ 1件の返信

144. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:10 

この報道ってなにか証拠かなんか出されたの???純粋な疑問

145. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:20 

Twitterって必ず動画あげてくれる人多かったのに今回は写真すらでてこない 1件の返信

146. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:25 

>>88 歌舞伎役者の女性スキャンダルなんてリポーターが気を使って控え目な事しか言わないよね。マスコミ忖度しまくり。

147. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:49 

はあもう他人事なのに奥さんや元カノ(特に元カノ)が可哀想すぎて泣きそうイライラする 芸人が不倫して復帰した時に周りの芸人がいじって昇華するのと同じやん 笑いに変えんな!!自分の行動に何も思ってないからこんなことできんだよ

148. 匿名 2021/09/19(日) 23:36:50 

RADよりマシ

149. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:00 

>>1 バカじゃないの。交際相手が費やした時間をずいぶん軽く考えているんだな。

150. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:22 

やる事がユーチューバーと同じ 1件の返信

151. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:24 

ガキ使のサイレント図書館の二番煎じみたいな罰ゲームラインナップだね そんなバラエティみたいなことして許してもらえるなんて思っちゃだめだよ 1件の返信

152. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:25 

反省してないのはよくわかった 逆に注目されて美味しいくらいに思ってるよ 女性に対して煽ったり挑発してるようにしか見えない

153. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:28 

もうちょっと賢いというか上手く立ち回る人だと思ってたけど悪手踏んじゃった感じだなー

154. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:39 

>>4 炎上商法に手を出してしまったね… 1件の返信

155. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:57 

>>143 わかるメンバーも本当にキリショーに怒ってないよね そりゃそうだよねキリショーいないと歌作れないもんね金魚の糞だよほんとに 1件の返信

156. 匿名 2021/09/19(日) 23:37:58 

>>123 え?なんで? 奥さんが現れなかったら、元カノとまだ続いてたかもしれないのに。

157. 匿名 2021/09/19(日) 23:38:41 

ここで謝罪を笑いに変えた方が得策!って思ったんかな? 1件の返信

158. 匿名 2021/09/19(日) 23:38:48 

>>4 完全にネタにしてるよね? 罰ゲームなんて、弄んだ女性に対して何の関係も無いよね ふざけるぐらいなら活動自粛した方がマシなのでは? 1件の返信

159. 匿名 2021/09/19(日) 23:38:52 

>>135 編集で初っぱなから消してほしい

160. 匿名 2021/09/19(日) 23:39:17 

>>4 笑ってはいけないの禊扱いってことだろうね ひどい話だわ

161. 匿名 2021/09/19(日) 23:39:21 

もう見たくないから出てこなくていいよ 所詮女々しくてしかないんだから

162. 匿名 2021/09/19(日) 23:39:45 

なんで涙目なの?バレたから? バレなきゃいいって思ってたのになんでいまさら涙目なの?

163. 匿名 2021/09/19(日) 23:39:57 

>>128 その外野に支えられてる商売だからね

164. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:11 

>>27 表ではこんな茶番で笑いに変えようとしてるけど、裏では誠心誠意10年無駄にした女性と奥さんに謝罪してます、であってほしい 別にファンじゃないけど、テレビ出てたらちょっと見ようかなくらいだけど、ネタにして乗り切ろうとするのだけはきつい

165. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:11 

>>4 この罰ゲームで完全に嫌いになった。 1件の返信

166. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:12 

ここの人がどれくらいニコ生観たんだろう。 煽りじゃなくて個人的な疑問。 私は最初の1分くらいで追い出されたので、Twitterで追ってた。明日タイムシフトで観る予定。

167. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:21 

誰だったかな芸能人は自分自身が商品なんだからって言ってたな 作ったキャラをここまで大崩壊させたら 騒ぎになるわな 謝る必要ないって擁護されてるけど一般じゃないんだからこういう時でも多少はね

168. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:23 

このスキャンダルを利用してやろう!って考えた結果 身内ノリでスベって余計に反感買うオチ 1件の返信

169. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:31 

嫁さんとA子さんにガチで殴られるくらいしなよ

170. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:36 

泣きたいのは女の方じゃよ

171. 匿名 2021/09/19(日) 23:40:53 

これは一番反感買うパターンじゃない。笑ってすませるこじゃないからね。

172. 匿名 2021/09/19(日) 23:41:15 

視聴者数、何人位だったのかな? 1件の返信

173. 匿名 2021/09/19(日) 23:41:23 

この人誠実そうなイメージだったのにショックや

174. 匿名 2021/09/19(日) 23:41:49 

さすが金爆で終わると思ったのかな 嫌悪感で見れてないけど 1件の返信

175. 匿名 2021/09/19(日) 23:41:54 

こういう謝罪の仕方ならしないほうがいいよ

176. 匿名 2021/09/19(日) 23:42:09 

>>88 他人の不倫に許すも許さないもないけど 原田なんとかさんはものすごく気持ち悪いままだよ私 ファンを車に連れ込むほうがエグい 1件の返信

177. 匿名 2021/09/19(日) 23:42:26 

女性ファンの多くは二股報道よりこの件でファン辞めそう

178. 匿名 2021/09/19(日) 23:42:51 

>>66 さらにイメージ悪くった

179. 匿名 2021/09/19(日) 23:42:55 

前にここで、この人との4P誘われたって人いなかった? 変態行為でしか興奮しないとかいって

180. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:04 

捨てられたの昔の彼女が忘れられないだのめそめそした歌作ってなかった? それで自分は10年付き合った相手ポイしてヘイポー謝罪文からの動画でネタ化ってどういう感性の持ち主なのか疑問を缶汁

181. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:13 

罰 “ゲーム”とはね。謝罪さえもお遊戯にすり替えた。A子さんとの交際もお遊戯だったんだ。事前連絡で事務所に届いた文春砲第2弾にお手上げで、メンバー全員開き直った?

182. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:27 

「今回の件に関して、詳しく説明してほしいという声を頂いております。しかし、大変申し訳ないのですが、今はわたくしのブログにも掲載した週刊誌への回答全文に私から今も訂正はないですし、今は週刊誌への回答全文以上のことはお話できない状態です。誠に申し訳ございません。今、私にできることは誠心誠意、謝罪することのみです」 「今は」ね…。 1件の返信

183. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:32 

>>99 繊細な人は芸人とかやらない

184. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:41 

これは違うしなんかダセーよ

185. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:43 

謝罪を笑いには変えれないよ、誠実じゃないと

186. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:43 

奥さんと相手の女性にさえ謝れば、罰ゲームとか別にいいから。

187. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:53 

嫁さんは幸せの絶頂で二股されてたこと発覚 A子さんは結婚するつもりだったのに他の人との結婚発表 なんかどちらも不幸にしたな。

188. 匿名 2021/09/19(日) 23:43:57 

>>168 だね。最近不倫をネタにしてやろう!ぐらいの馬鹿が多すぎて不快になる。

189. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:01 

>>27 心底腹が立つ。 金爆のことじゃないけど、中絶させてもそのノリだった過去の芸能人が今も嫌い。

190. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:03 

>>91 67です。 そう、A子さんのことも考えたけど、奥さんとA子さんを鉢合わせさせられないし、別日にA子さんから叩かれるのも奥さんとしては接触されるの嫌だろうしと真面目に考えちゃったよ。

191. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:29 

「忙しくてよかった」とか「タイムマシンがほしいよ」って失恋の歌だよね どの面下げて作ったんだか 2件の返信

192. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:42 

>>172 19万以上いってました 1件の返信

193. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:56 

奥さん可哀想 A子さん可哀想って言う人いるけどキリショーと結婚するくらいなんだから奥さん相当神経図太そうでずる賢いかもよ 10年のセフレがいるのも知ってたでしょ 1件の返信

194. 匿名 2021/09/19(日) 23:44:57 

>>73 10年間も定期的に会い続けてたら少なくとも女性側には特別な想いや愛情があったでしょうに そんな風に言われてかわいそう

195. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:00 

>>174 完全に終わったなって感じ😂 世間的にとかファン的には知らないけど、わたしはもう冷めた目でしか見れない

196. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:01 

>>1 10年一緒にいた相手に心変わりした時に別れを告げずに甘い汁だけ吸ってたのもドン引きだけど、その事実が世間に知れ渡った時に10年付き合った相手を“友人”と表現したのもドン引きだし、罰“ゲーム”で禊のつもりなのはさらにドン引きだし、“ビンタ”程度で禊のつもりなのもドン引き… 2件の返信

197. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:05 

で、こいつは歯直したの?

198. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:07 

こういうのネタにしちゃう人なんだ... やっぱり芸能人って遊んでんだなーってかんじ

199. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:28 

>>1 女性からしたらこういうのもイラつくよね。 ふざけてんの?ってなるよ。 今回は、ファンや視聴者より女性の気持ちに寄り添えよって感じ。女性をナメてる。 こんなの自分の行先を気にしての謝罪じゃん。 女性は文春に言うくらいだから相当怒ってるんだろうし 私も元彼氏が本命の彼女がいたのが分かって惨めだったな。

200. 匿名 2021/09/19(日) 23:45:43 

>>1 罰ゲームで謝罪は彼女に対して侮辱すぎる気がする。

201. 匿名 2021/09/19(日) 23:46:00 

>>1 罰ゲームやるなら、内容は解散か数年謹慎にしたら誠意が伝わったんじゃないですか?

202. 匿名 2021/09/19(日) 23:46:18 

>>155 最後の「今後誰かがやらかすことあったら…」みたいな言い合いがすべてでしょ みんな過去掘られたらそこそこヤバいんだよ 謝罪文以上の説明はまだできないし、どうせ叩かれるなら徹底的にやろう!みたいな覚悟は伝わった。ただ、それを不快に思う人もいるのは当然

203. 匿名 2021/09/19(日) 23:46:35 

なんでもかんでもフザケりゃいいってもんじゃないだろー

204. 匿名 2021/09/19(日) 23:46:52 

完全にドン引いたので諸々全部捨てた 普通に謝罪すればよかったのにこれはアウト、完全にアウト メンバーもあんなふざけた謝罪に付き合うとかアウト 樽美酒よさようなら 1件の返信

205. 匿名 2021/09/19(日) 23:46:56 

金爆っぽいよね いつも変なパフォーマンスしてるから でもこれはしちゃいけないでしょ いい大人が何でわからないかな いい加減イタイんだよ

206. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:01 

>>191 ドンマイやイヤホン、101回目みたいな 傷ついたり心が弱ってるファンに寄り添うようなな優しい歌を作りながら 裏では身近な女性を傷つけて捨てて、それをネタにしちゃうのかって モヤモヤする 1件の返信

207. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:06 

>>4 不倫を自らネタ化話題作りにするのは悪手 もう少し賢い人だと思ってた

208. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:09 

元カノと奥さんを馬鹿にしてることはよくわかった 1件の返信

209. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:17 

>>13 だからこそ二股なんてできるんだろうね

210. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:21 

>>157 ファン的には笑いに変えれてるのかな? スベってる感じしかしないけど…

211. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:27 

金爆そのものというよりTwitterの擁護ツイートが気持ち悪いものすごい気持ち悪い

212. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:38 

>>134 フロントマンいなくなったらマジでダメなグループだったしね 他のメンバーは各自色々仕事を開拓してたのは救いかな

213. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:42 

>>21 いつもそうだけど、許さないとかそういうこと言うのは、ファンじゃない人たちだよね笑 元々CD買ったりLIVE行ったりしてないんだから、許さなくても別に大丈夫じゃない? 6件の返信

214. 匿名 2021/09/19(日) 23:47:51 

見た人教えてください キャンさんがファンを辞めたいなら辞めろって言ったのは本当? 1件の返信

215. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:14 

これは罰ゲームなかった方が良かったんじゃないか...????

216. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:24 

>>206 ドライフラワー歌ってる人思い出した

217. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:37 

メイクも厚けりゃツラの皮も厚いってわけね。

218. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:38 

罰ゲーム入れたらお笑い要素が増える。 ちゃんとした謝罪にならない。 茶化してるみたいになるよ。 2件の返信

219. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:41 

冒頭1分ほど事の顛末を話して少し頭下げたら ではここからはいつものニコ生ですくらいで良かったのに

220. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:42 

>>176 原田龍二が藤谷美紀さんと一緒に出てた 山村美紗の2時間ドラマが好きだったからショックだった

221. 匿名 2021/09/19(日) 23:48:44 

クスリで捕まったあと世界にひとつだけの花リリースしてやっぱスゲー!ってなったマッキーみたいに、このあと出す曲で明暗分かれそう。 1件の返信

222. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:09 

所詮ホスト芸人崩れのつまらん奴らのやる事はやはり違うな、やらかしてもこのノリで済まそうとしたのだから普段からちゃらんぽらんな奴らだったんだろう あ、本職のホストと芸人に失礼だった 彼らの方が気配りや人を楽しませるという点においてはプロだからな

223. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:14 

どんどん化けの皮が剥がれてきたね もう笑えないわ 1件の返信

224. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:20 

>>1 どうせ演技でしょ

225. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:21 

結婚しない相手と10年も付き合うって変わった子やね。大勢の中の一人だと何故気が付かない?

226. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:29 

>>128 いや奥さんもでしょ? 事務所とかメンバーも巻き込んでるんだから一般人とはやっぱり違うのよ

227. 匿名 2021/09/19(日) 23:49:55 

>>192 有難うございます まだそんなに見る人いるんだね… 1件の返信

228. 匿名 2021/09/19(日) 23:50:02 

笑いに変えて許されることではないと思う。 怒ったファンに更に燃料投下しただけじゃない?

229. 匿名 2021/09/19(日) 23:50:07 

>>129 それただの飛び降りにならない? 東武鉄道がかわいそう

230. 匿名 2021/09/19(日) 23:50:14 

今までの金爆を使っての誠意の見せ方か…これはファンの方はどう思うのだろう?複雑に思うのかキリショーらしいな!と思うのか?

231. 匿名 2021/09/19(日) 23:50:33 

YouTuberとかもそうだけど、普通に考えてめちゃくちゃドン引きなことやらかししても信者って離れないから凄いよね。 トンデモ理論で擁護とかしてるし、日常生活での倫理観とかどうなってんのかなって気になる。

232. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:03 

まぁ誰かを踏みにじって傷付けたうえでの幸せなんてそう長くは続かないと思う あと因果応報って絶対あるし、本人はこんなの楽勝って思ってても周りにいくから 嫁さん子供が悲惨なことにならないといいね とりあえず二度と表舞台には顔出さないでほしいし存在自体が禍々しくて胸糞なこの人に需要は無い

233. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:14 

まあここで皆さんがキレて話題にすればするほど、またこいつらが調子乗るわけで

234. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:17 

>>123 これ選ばれた奥さんは良いよねって言ってる人もいたけど、どうなんだろうね 私もこんな男と縁切れた方がいいと思ったけど、10年は長すぎだもんな

235. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:23 

>>227 最近の月刊でプレ垢のみ満員なんて一度もなかったよ 今回の騒動後、どういう対応するか見たい野次馬もたくさんいたと思う 1件の返信

236. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:31 

>>196 友人と称したのはまずかったよね 「セフレでした」って事だよね? 1件の返信

237. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:42 

もっと立ち回り上手いと思ったよね 全部悪手じゃん

238. 匿名 2021/09/19(日) 23:51:46 

別に世の中に謝罪する必要はないと思う。 相手の人とか、傷つけてしまった人への謝罪だけでいい。 謝罪するのであれば短く謝罪でいい。 笑いになるような罰ゲームとか、見ている人は不快に思う人の方がおおいんじゃないかな。 このグループのキャラかもしれないけど、これは謝罪にはならない。 1件の返信

239. 匿名 2021/09/19(日) 23:52:03 

いつもならTwitterに動画とか上がるのに なにか規制かかってる?

240. 匿名 2021/09/19(日) 23:52:31 

>>218 茶化してるからこうなるんじゃないの

241. 匿名 2021/09/19(日) 23:52:49 

吐きそうだから見なかったけどSNSであとからレポぽいもので詳細わかるだろって思ったらポエムしか出てこない

242. 匿名 2021/09/19(日) 23:53:25 

>>1 >冒頭、メンバー3人とマネジャーが鬼龍院にビンタ。スーツ姿の鬼龍院は「この度は誠に申し訳ございませんでした」と約1分、頭を下げた。 (中略) >「くさや風船爆弾」「激辛わさび寿司」「人間ルンバ」など自ら考案した7つの“罰ゲーム”を敢行。罰ゲームが終わるたびに謝罪していった。 ただただ人間性を疑う。前回の報道以上に、この人の人間性に引いた。 3件の返信

243. 匿名 2021/09/19(日) 23:53:56 

鬼龍院って賢そうだと思ってたけどそうじゃなかったんだ 勘違いしてたわ

244. 匿名 2021/09/19(日) 23:54:05 

なにこれ、バカにしてるの?10年付き合った彼女からしたら笑いのネタにされたみたいで余計に傷つくでしょう。完全に嫌いになった

245. 匿名 2021/09/19(日) 23:54:45 

別トピで「鬼龍院は傷つきやすくて考えすぎて繊細みたいな事を自分の口から発して自分のイメージを作ってきた、しかし本来ならばそういう事は他人が評価する事で自分から言う事ではない」みたいなコメントしてた人がいたけど、今回の罰ゲームも他人がそうやって弄る事はあっても当事者の自分から罰ゲーム企画なんてやらないよね。普通は。

246. 匿名 2021/09/19(日) 23:54:45 

>>191 その2曲好きだった もう聴けないわ。

247. 匿名 2021/09/19(日) 23:54:45 

>>154 ぶっちゃけ、もうこいつら売れてないんでしょ?炎上商法に手出すしかないよね〜☝️

248. 匿名 2021/09/19(日) 23:54:46 

やっぱりねー 今年のツアータイトルはなにかしらね、文春が絡んだ感じかな? どこまでも馬鹿にするねー 1件の返信

249. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:00 

一層のこと解散したらどうだろ

250. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:06 

>>182 『今は』 凄く引っ掛かるよね。A子さんの周辺が中心になって、慰謝料請求されたかも。心身ともに不調になるよ

251. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:17 

>>242 粗雑な即席の遊びで10年分の裏切りが許されるとは思えないわ

252. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:26 

>>1 食べ物で遊ぶな 90年代のテレビかよ

253. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:28 

ビンタとかほんとやだ

254. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:34 

>>64 元々ニコ動から出て来た人達だから。この放送もニコ生だよね。見てるのコアなファンだからこれで良いと思う。

255. 匿名 2021/09/19(日) 23:55:53 

えー もう曲聴かないかも 目の付け所とか斜め上の発想とか面白かったのにね ま、ぶっちゃけバレて良かったよ 文春砲は恐ろしいねw

256. 匿名 2021/09/19(日) 23:56:07 

>>4 茶番だよね ネタにするとか誠意無さすぎ 煽ってんのかよ

257. 匿名 2021/09/19(日) 23:56:19 

もう解散の一歩手前ですね。 1件の返信

258. 匿名 2021/09/19(日) 23:56:45 

なんなのこのクズ女の敵じゃん

259. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:05 

特にファンではなかったけど、高感度は高かったから色々驚いている 東出とかベッキーとかもそうだけど、イメージで判断しちゃだめだね

260. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:05 

>>1 ふざけて済むと思ってるの? 私たちは関係ないからいいけど奥さんの気持ち考えたら絶対やっちゃいけないことだと思うけど

261. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:06 

何回かコンサート行った程度のファンじゃない私はドン引きしてるんだけど、ガチファンの人はどんな感想なの?

262. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:17 

>>213 不倫してからあまり見かけなくなった俳優や芸人はいるけど、 ミュージシャンはあまり関係無いのかもね でもこの人達はミュージシャンというより芸人っぽい立ち位置だからどうなんだろう? 女々しくて以降ヒットしてないし久々に見たわw

263. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:27 

文春さん手加減は要りません

264. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:44 

>>61 バイキングでは相手が中学生の頃に知り合ったと言ってたよ あくまでも知り合っただけで付き合ってはなかったと思うけど 4件の返信

265. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:55 

なんとなーく忘れた頃にキリショーまた不倫発覚しそう。 好感度は、ない。

266. 匿名 2021/09/19(日) 23:57:59 

>>6 部外者からしたら許すも許さないも無関係の事では?

267. 匿名 2021/09/19(日) 23:58:00 

歌聴いて喜び泣いて笑って私本当にあほだった

268. 匿名 2021/09/19(日) 23:58:05 

こんな謝罪だったらしない方が良かったんじゃ 少し冷却期間を置けば良いのに、じっとできずに動き回ってドツボにはまった芸能人を最近見たような?

269. 匿名 2021/09/19(日) 23:58:10 

今年のガキ使は 袴田✕原田✕鬼龍院の裸芸かね。 嬉々としてやりそう 7件の返信

270. 匿名 2021/09/19(日) 23:58:44 

>>242 10年付き合って捨てられて世の中に“友人”呼ばわりされて、ただでさえ精神ズタズタの時にこんなネタにされたら、最低でも今後10年は立ち直れないし人間不信になるわ…。 男女関係じゃなくても人と付き合うのが怖くなる。

271. 匿名 2021/09/19(日) 23:59:02 

>>264 えっ…中学生?

272. 匿名 2021/09/19(日) 23:59:08 

>>248 ツアーするの? そこまで開き直ったらゲスの川谷でも目指してるんかって感じ 1件の返信

273. 匿名 2021/09/20(月) 00:00:03 

10年間も費やし、傷付けられた彼女に対して 追い打ちを掛けるように罰ゲームと称したパフォーマンスなんて。 悪ふざけに見えるし、謝罪の仕方・相手が違うと思う。 恥の上塗りの如くもう何もしない方がいい。

274. 匿名 2021/09/20(月) 00:00:16 

ボーカルは性格はクズだし、音楽で生きていけるほどの才能もないし全然取り柄ないやんけ

275. 匿名 2021/09/20(月) 00:00:18 

>>269 キリショーは、喜んで出そう。

276. 匿名 2021/09/20(月) 00:00:29 

>>264 中学生ならキリショーアウトだね

277. 匿名 2021/09/20(月) 00:01:24 

>>269 男ってつくづく馬鹿な生き物だと思う。

278. 匿名 2021/09/20(月) 00:01:31 

>>223 十年二股で罰ゲームで笑いにしてるのもよく分からないし養子縁組も分からない。

279. 匿名 2021/09/20(月) 00:01:32 

やめて、見たくない。結婚でショックうけて二股で怒りがわいてからの、再度女ネタでこられてもファンとしてしんどい

280. 匿名 2021/09/20(月) 00:02:24 

>>10 ね。 もうあの腰引いキャラやられても無理だよね。

281. 匿名 2021/09/20(月) 00:02:27 

>>269 渡部の件で編集大変だったし 松ちゃんキレてたし もうスキャンダル枠無くなってるかもよ

282. 匿名 2021/09/20(月) 00:03:27 

>>269 イケメン俳優がやるから面白いのに、こんな田舎くさい低身長のおっさんがやってもつまんねー

283. 匿名 2021/09/20(月) 00:03:35 

>>269 もうガキ使利用した芸能界の禊()は世間に見透かされて冷めてるから無理だと思う

284. 匿名 2021/09/20(月) 00:04:02 

月刊金爆全部見てきました。こういうのは求めてないんだよな、なんか違うなと違和感ばかりでした。やはりきりちゃんはどっかズレてますね。 文春砲だけは思ったより強くて笑ってしまいました。喜矢武さんが頑張ってた。 2件の返信

285. 匿名 2021/09/20(月) 00:04:46 

こんなのを面白かったとかこれでこそ鬼龍院さんとか称賛してる人は正気なの。それとももうやけくそで思考停止で褒めてるだけ? 謝罪としてダメすぎるしネタとしても全く笑えない 何もかも終わってるんだけど私がガチのファンだったら情けなくて泣いてる 1件の返信

286. 匿名 2021/09/20(月) 00:04:49 

>鬼龍院翔“二股交際”報道を涙目で生謝罪 金爆流“体張った罰ゲーム”敢行 メンバーらビンタも よー分からんけど、これでファンの人許すのかな?

287. 匿名 2021/09/20(月) 00:04:59 

こんなクズのバンドなんてもう興味なくなった。 キリショーよりもっと歌上手いV系に流れた。そっちの方がライブ楽しい 1件の返信

288. 匿名 2021/09/20(月) 00:05:51 

>>236 最高レベルの侮辱だよ。

289. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:01 

>>119 死をさまよったとか言ってたのに?格付け出るの!!本当なら、無理しないほうが。 1件の返信

290. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:07 

マジでこれが最善の策だと思ったの? 何かヤケクソじゃない? 文春砲続きあるのかな? バイキングで知り合ったのは相手が中学生の時ってマジ?

291. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:19 

>>272 毎年やってるからやるんじゃない? ちなみに、今年のは楽器をひいたらさようなら ひかなくてもさようならしちゃったね

292. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:22 

>>221 マッキーは薬であんな状態だけれど90年代からヒット曲が複数あるし音楽の才能はある、女々しくての一発屋と一緒にしてはいけない

293. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:29 

これでファンがさらに減ったね 仮に減らずとも増えることはない

294. 匿名 2021/09/20(月) 00:06:36 

ファンはこれ見て、やっぱキリショーおもろいわとか、金爆サイコーとか思うのかなあ 相手の方に誠心誠意謝罪したら良い訳で、笑いに変換して動画をアップしなくても良い気がするよ

295. 匿名 2021/09/20(月) 00:07:21 

賛否あるよね~と思いながら見てた。方々の想いを受け止めようね、鬼龍院さん。これで一区切りだけど終わりではないよ。

296. 匿名 2021/09/20(月) 00:07:37 

ネタ化して笑わせる事で「ほら皆笑ってるよ、大した事じゃないよねwww」っていう流れに変えるのに加担させようとするのが不快 シモの不始末ごまかすために他人を利用すな

297. 匿名 2021/09/20(月) 00:07:39 

>>204 10日程前の樽美酒のインスタに、10月放送のジャンクスポーツ収録を行った事をアップしてた。凄く早めの告知をするなぁと思ったし、最後の一文が意味深だった『放送日を覚えてたら見て下さいね』既にニコニコの謝罪プラン、炎上を計算済みで出来上がってたとしか思えない

298. 匿名 2021/09/20(月) 00:07:47 

YouTuberみたいですね。

299. 匿名 2021/09/20(月) 00:07:51 

>>269 ガキ使を禊に使うのやめてほしい。 蝶野のビンタももう無理っぽいし、スキャンダル芸能人使うのは松ちゃんがウンザリしてそう。

300. 匿名 2021/09/20(月) 00:08:17 

>>14 笑いで誤魔化すなら 謝罪しないでスルーしたほうがまだ良かったと思うが?

301. 匿名 2021/09/20(月) 00:08:27 

>>264 付き合ってなかったなら、無駄に謝罪したり、ふざけた罰ゲームまでする必要ないのでは? 2件の返信

302. 匿名 2021/09/20(月) 00:08:29 

ネットで事務所社長と養子縁組したとか見たがどういうこと?

303. 匿名 2021/09/20(月) 00:08:45 

笑って許して 小さな事と って感じで寒い

304. 匿名 2021/09/20(月) 00:09:14 

>>218 あぁ確かに茶化してる感じする

305. 匿名 2021/09/20(月) 00:09:33 

>>284 今ニコ生見てる貴女は本当にファンだね、スゴいわ私は今回の件であがるわ、キリショーがダメなときは喜矢武さんが頑張るしかないもんね、他メンは悪くないし陰ながら3人を応援します 1件の返信

306. 匿名 2021/09/20(月) 00:09:53 

>>257 解散はしないでしょ? ゲスの極みと同じで、作詞作曲キリショーなんだから結局おんぶに抱っこ。 他のメンバーもスタッフもまとめて嫌いになった。

307. 匿名 2021/09/20(月) 00:10:50 

ふざけて誤魔化しとけばいいやってのが伝わって腹が立ってくる。こんな人だったんだね。

308. 匿名 2021/09/20(月) 00:11:23 

>>301 ぶっちゃけキリショー一度も付き合ってると思って無かったろうね ただのセフレ 今回でバンドマンはセフレを友人と言い訳する生き物と学びました 2件の返信

309. 匿名 2021/09/20(月) 00:11:30 

ダウンタウンの番組出て笑い取れたらいいと思ってるよね。一般人になんと言われようが無敵だよこのクソチビ

310. 匿名 2021/09/20(月) 00:12:22 

こんなんより、元彼女に多額の慰謝料と謝罪でよかったのでは 10年の罪深さ

311. 匿名 2021/09/20(月) 00:12:32 

>>1 さらなる文春砲が出るまでもなく、ド派手に自爆してしまったパターン

312. 匿名 2021/09/20(月) 00:12:32 

他のメンバーや影ながら支えてるチームスタッフが可哀想だと思ってたけどこんな糞シナリオに加担するなら同類ってことだよね どこまでも他人を馬鹿にしてる 3件の返信

313. 匿名 2021/09/20(月) 00:12:56 

つい最近女々しくて一人で歌って失恋を引きずる心を癒してたのに。 もう女々しくて感情移入できない。他の曲も好きだったのに。さよなら金爆…

314. 匿名 2021/09/20(月) 00:13:08 

>>61 10年越えのセフレもいるいる。お互い了承してる仲だったならいいよね 1件の返信

315. 匿名 2021/09/20(月) 00:13:09 

全部罰ゲームも楽しんでそう。

316. 匿名 2021/09/20(月) 00:13:13 

とことんズレてるなー。謝罪はどういう風にするかって会議するときに、女性スタッフとかに意見聞いたりしないなかね。 謝罪するのに金爆らしさとか鬼龍院らしさなんか求めてないでしょ。相手方に伝わるようにするのが謝罪なのに、どこまでも自分自分なんだよね。おごりすぎー

317. 匿名 2021/09/20(月) 00:13:35 

もしかして元カノが未成年の時から手を出してたとか? 鬼龍院や事務所のコメントは意地でも友人で押し通してるよね? 1件の返信

318. 匿名 2021/09/20(月) 00:13:46 

>>312 本当に。ただのクズ共だったわ。

319. 匿名 2021/09/20(月) 00:14:08 

>>287 どのバンドや(゜Д゜≡゜Д゜)???

320. 匿名 2021/09/20(月) 00:14:44 

>>285 Twitter凄い擁護ばっかで気持ち悪い こいつらきもいなって思っちゃったよ

321. 匿名 2021/09/20(月) 00:14:47 

>>55 3人何かやってるときに鬼龍院翔がひたすら実況のようにしゃべってるけど、あれが寒いと思ってた。「おっと?キャンさんそれをどうする?どうする?食べたーー!」みたいなやつ。ギャーギャー言わないほうが面白いのに。

322. 匿名 2021/09/20(月) 00:14:59 

>>27 真剣に謝罪することに抵抗があるのかな 笑いにされたり茶化されると誠意ないんだなって感じちゃうんだけど、精一杯の謝罪の気持ちなんだろうか

323. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:02 

きっもいわ〜。

324. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:17 

>>208 こいつは自分に娘が生まれて、A子さんと同じ扱いを受けたら、どんな顔するんだろ。誠意の欠片もない謝罪を受け入れられるのか?尋ねてみたい

325. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:21 

歌広さんのこけしがかわいく思えてくるレベル。あれ以上ふざけてどうするんだよ、何を考えているか本当にわからない。

326. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:25 

ニコ生やらYouTubeやらのシステムがよく分からないんだけど、謝罪と言って罰ゲームしてお金稼いでるの?

327. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:31 

>>25 そう思う。嫌なら分かれるでしょ。 つーかバンドマンなんてこんなんばっかなんだから、付き合うほうも覚悟のうえでしょ。

328. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:35 

>>9 バレてなければ謝罪しなかったよね。つーか謝罪って誰に向けてしてんのかな…罰ゲームしたところで罰ゲームさえしとけばもういーっしょ?みたいな軽く考えてる気がしてこれなら罰ゲームとかしない方マシ

329. 匿名 2021/09/20(月) 00:15:43 

>>39 面白おかしいのかも微妙だけどね。 本人達はそのつもりでも笑えねー!!

330. 匿名 2021/09/20(月) 00:16:02 

>>312 そう。これを良しとした周りも同罪。 鬼龍院が印税の分他メンバーより桁違いに儲けてるし事務所社長の養子の噂もあるし、周りも地味に逆らえない部分もあるのかな?

331. 匿名 2021/09/20(月) 00:16:03 

>>264 相手、今30代ってネットで見たけど…。

332. 匿名 2021/09/20(月) 00:17:27 

>>14 有名人だもん!二股なんてかわいいもんでしょ!って言ってて恥ずかしくない?

333. 匿名 2021/09/20(月) 00:17:32 

だいぶ前に上がっておいて良かった…

334. 匿名 2021/09/20(月) 00:17:47 

>>73 告白したら今の関係壊れてしまいそうで怖いってやつですかね。自分が傷つくの怖くて、でも結局自分の為にはならないやつ。無駄に年取って、腹いせに暴露して、惨めな女認定されて終了。

335. 匿名 2021/09/20(月) 00:18:03 

プレミアム解除が迷宮入りした自分が憎い 1件の返信

336. 匿名 2021/09/20(月) 00:18:37 

>>269 ガキ使って笑いのプロ集団だと思うから、嬉々と出そうな鬼龍院は使わないとおもう。そもそも不倫禊をそこまで引っ張らなそうだし、原田龍二とかも飽きたし。 1件の返信

337. 匿名 2021/09/20(月) 00:19:13 

>>312 お金を生むグループ潰したくないんだろうねメンバーも周りの人達も

338. 匿名 2021/09/20(月) 00:20:32 

>>82>>115>>193>>308>>314 こういうコメント書き込んでるのって関係者か盲目的なファン? セフレってことにしたがってるのはキリショー側だよね? 彼女が「セフレの関係でした」って言ってるならまだしも、10年付き合った人間をポイ捨てした人間の言い分を丸呑みして、不確定な情報で女性側を侮辱するのはやめなよ。 2件の返信

339. 匿名 2021/09/20(月) 00:21:00 

>>4 ネタにするとか流石に酷すぎて引いてしまった。 もう金爆は聴けない。

340. 匿名 2021/09/20(月) 00:21:34 

>>305 最後に見届けて辞めようと思ったんですが、やはり最後まで違和感ばかりでした。今月でおしまいです。ニコ生のプレアカ解約してきました。

341. 匿名 2021/09/20(月) 00:21:49 

>>1 やっちゃった上にやっちゃったね…

342. 匿名 2021/09/20(月) 00:21:52 

今回のスキャンダルがあってもなくても、きっと金爆の時代は終わりなんだと思う。音楽も笑いも時代によって変わるからね。32歳の私が見ててもノリが古い。 1件の返信

343. 匿名 2021/09/20(月) 00:22:15 

>>317 ベッキーかよ!

344. 匿名 2021/09/20(月) 00:22:30 

今回の騒動で、キリショーの顔が私に似てるかも知れない事に気がついた 特に目が似てる

345. 匿名 2021/09/20(月) 00:22:39 

>>336 本業が俳優でバラエティ慣れしてなかった袴田や原田がやるから最初ウケただけで、バラエティ慣れした半分芸人みたいな鬼龍院がノリノリでやっても白ける。 世間はあの時ほど悲しいかな騒いでない気もする。 コロナやら総裁選やらで忙しいのに。

346. 匿名 2021/09/20(月) 00:22:49 

謝罪でネタにしたらあかんわ

347. 匿名 2021/09/20(月) 00:22:54 

関係ないけど、この人の歯がめちゃくちゃ苦手。まだあの歯なの?

348. 匿名 2021/09/20(月) 00:23:43 

>>26 罰“ゲーム”だもんね おふざけが過ぎる

349. 匿名 2021/09/20(月) 00:23:49 

裏切られた気分 地上波はもう無理だろうね ファンと生きてください さようなら

350. 匿名 2021/09/20(月) 00:25:07 

真相はいまいち分からないけど、結婚も婚約もしてないセフレ如きに手切れ金渡すなんて偉いなって思ってしまった…。  10年、彼女のつもりだったなら期待させたことが罪だね。20歳から付き合ってても30歳かぁ。 気の毒だとは思う。 1件の返信

351. 匿名 2021/09/20(月) 00:25:26 

たしか若い子に乗り換えたんだよね 2件の返信

352. 匿名 2021/09/20(月) 00:25:30 

>>53 浮気相手ってどっちになるんだろうね?w 10年付き合ってた彼女がいて結婚相手と知り合ってそっちが浮気相手? でも結婚したから前の彼女が浮気相手? どっちも地獄だな・・・

353. 匿名 2021/09/20(月) 00:26:13 

>>338 セフレとも言ってない(まぁハッキリ言えないのは分かるけど)あくまで友人。 二股とは決して認めないよ。 事務所公認で女性の送迎までしてたらしいし、文春第二弾があるかわからないから下手な事言えない。 あくまで騒がせたファンへの禊というテイだから。

354. 匿名 2021/09/20(月) 00:26:33 

10年は女にとって長すぎたね…

355. 匿名 2021/09/20(月) 00:26:57 

謝罪を罰ゲームで… ズレが解消されておらん…

356. 匿名 2021/09/20(月) 00:27:32 

>>338 ファンでも関係者でも無い 女の方が付き合ってると思ってても男の方がセフレとしか認識してないって言ってるんだよ セフレだからキリショーが許させるなんて思ってもない 女バカにすんなよって思う 1件の返信

357. 匿名 2021/09/20(月) 00:28:05 

>>14 個人の問題だから謝罪する必要ないのかな? 表に出る仕事って事務所とかテレビ局とかラジオ局とかスポンサーとか関わってくるわけじゃない? 筋は通さないとまずいと思うけど、その辺はどう思ってるんだろう? 1件の返信

358. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:13 

>>351 二十代前半らしい

359. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:18 

本当にAさんを傷つけるようなことしてたらネタにしてるようにしか見えなかったからそれは許されることではない。 でも他メンバーって金爆がなくなったら食べていけるほどの仕事ってないと思う。キリは名前隠せば曲提供できる才能ある バンドがなくならないように、ってメンバーのためにだと思う 1件の返信

360. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:23 

>>350 手切れ金なんか渡してないでしょ鬼龍院曰く友人なんだから。 結婚報告してそれから一切会ってないだとさ。 で、記事出たら傷つけたなら謝ります、と… 挙句に罰ゲームって… 2件の返信

361. 匿名 2021/09/20(月) 00:29:39 

>>4 ちょっと打算を感じちゃうわ これで禊的な感じで喜ぶファン層なのかな? 1件の返信

362. 匿名 2021/09/20(月) 00:30:15 

>>27 真剣に謝ることがカッコ悪いとでも思ってるのかな 絶対に認めなくて謝らない奴もタチが悪いが、「これだけ謝ったからもういいよね?」って本人が言うのも胸糞悪い

363. 匿名 2021/09/20(月) 00:31:49 

>>357 TVのレギュラー番組やCM抱えてたらスポンサー問題とかあるだろうけどそうじゃないし、逮捕された訳でも不倫した訳でもないからな。 2件の返信

364. 匿名 2021/09/20(月) 00:31:51 

>>34 金爆らしいよね~って残ってくれるファンだけを大事に細々とやっていけばいいんじゃない? この感じだと嫌悪感は払しょくできないからバラエティは厳しいし、下手したら歌番組も厳しいかもしれない スポンサーついてるところに戻りたいならネタにしたらダメだった 1件の返信

365. 匿名 2021/09/20(月) 00:32:20 

>>1 もう笑えないからキャラ変えたら?

366. 匿名 2021/09/20(月) 00:32:38 

正直罰ゲームするぐらいならスルーで知らん顔の方がまだマシかと思うぐらいひどい。 キリショーのこと買い被ってたな、もうちょっと賢いと思ってたわ。

367. 匿名 2021/09/20(月) 00:33:05 

この人いつも自分が自分がだね

368. 匿名 2021/09/20(月) 00:33:25 

この件に関係なかったメンバーの好感度まで下げる超悪手だね。 二股否定してたくせにこんなことやったら認めたようなもんだし、ネタにするのも最悪だし。火に油すぎ。

369. 匿名 2021/09/20(月) 00:34:02 

>>90 ぜひコレコレに暴露してww

370. 匿名 2021/09/20(月) 00:34:32 

>>6 アクマでもファン向けの罰だと思う 当事者同士は表出せないくらい泥沼化してるんじゃないかな 1件の返信

371. 匿名 2021/09/20(月) 00:34:43 

マジでこのだんまりの間に考えた事がこれ?ってガッカリした。体張れば笑い飛ばして許してくれてこれ以上語らなくていいよね?が滲み出てた。ファンをふるいにかけてた。ついてこれないならもうファン上がってねって。 1件の返信

372. 匿名 2021/09/20(月) 00:34:57 

>>109 文春砲の前に収録終わってたから仕方ないね。 次はないと思う。 1件の返信

373. 匿名 2021/09/20(月) 00:34:58 

>>359 でもその謝罪の仕方を間違ったよね

374. 匿名 2021/09/20(月) 00:35:30 

>>1 自ら考案した罰ゲームって「このくらいの罰ゲームしたら許してくれるっしょ」が透けて見えてなぁ どうせなら他メンが「キリショーに与える罰募集します」ってファンから罰のネタ送って貰って実行すれば良かったのに 1件の返信

375. 匿名 2021/09/20(月) 00:36:24 

私は観てないけどファンのツイートを見てるとメンバーも困惑してたみたいだからその辺りは少しホッとした。これで芸人みたいにゲラゲラ笑ってたら更にドン引きしたかも。

376. 匿名 2021/09/20(月) 00:36:44 

もしかして、他の3人は真面目に謝罪した方がいいと進言したけど鬼龍院が頑なに拒否したとか…はないか。 本気で怒る人も周りにいなかったんだろうな。

377. 匿名 2021/09/20(月) 00:36:51 

>>4 ブログに書いたこと以外も言えないって。それならこんな罰ゲームみたいな事せずそれだけ伝えてくれれば良かったのに。正直ファンがモヤモヤしてる部分全く何の説明もないまま。それで体張られましても誰に向けた配信だったの? 2件の返信

378. 匿名 2021/09/20(月) 00:37:23 

379. 匿名 2021/09/20(月) 00:37:34 

情けない腰の低いキャラ、自虐ネタ、もう無理。

380. 匿名 2021/09/20(月) 00:37:43 

こういう時までふざけるのは理解し難い。私は関係ないから元彼女と奥さんがそれでいいなら別にいいけど、ふざけたことによって嫌悪感しか残らない。軽蔑。

381. 匿名 2021/09/20(月) 00:37:44 

がっかりな内容だった。 ファン置いてけぼり。 ただ自分のやりたい事をやっただけ。 淡々と謝罪するだけって何度も言ってたけど、がっかり。

382. 匿名 2021/09/20(月) 00:37:55 

>>129 腹立つけど死んでほしくはない

383. 匿名 2021/09/20(月) 00:38:16 

>>370 A子サイドが弁護士立ててるとか? 表に出たら不味いネタ握られてる可能性あるとか? ヤケクソ過ぎておかしいもん。

384. 匿名 2021/09/20(月) 00:38:21 

腰低い良い人キャラで売ってた分、反動がデカいね。最低だわ

385. 匿名 2021/09/20(月) 00:38:39 

>>37 むしろファンのことは舐めてるでしょ これやっとけば許すだろ(笑)みたいな感じでヘラヘラ笑いながら会議してそう

386. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:19 

>>140 スキャンダルの気配があるアーティストなんてNHK絶対呼ばないよねw これから先も必ずなにかやらかすと思ってる

387. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:21 

裸の王様ツアーもあったけど、その通りの人だっただけ。上がります。さようなら。

388. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:33 

>>308 彼女としてライブに関係者として呼んだりしてたって情報は最初の方に出てるよ?

389. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:45 

>>371 ライト層はふるいにかけて、盲目的ファンから搾取する作戦か 1件の返信

390. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:53 

一発屋のイメージしかない

391. 匿名 2021/09/20(月) 00:39:55 

>>363 このままスルーじゃ仕事していけないと思ったから謝罪してるわけでしょ それこそキリショーの判断なんだからほっとけば

392. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:13 

キャンさんもやめたければ勝手にファンやめろ!って言っててがっかり。 2件の返信

393. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:17 

この中に全部見てからコメントしてる人はどのくらいいるんだろう "ゴールデンボンバーの鬼龍院翔"としてファンに対してこれ以上の謝罪はない位謝罪してる。 3件の返信

394. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:23 

>>151 ガキ使関連で言えば、年末の笑ってはいけないで浮気ネタででてきませんように🙏

395. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:32 

お笑い芸人がやらかすと、もうその人では笑えなくなるのと同じ現象が。

396. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:37 

>>361 別ジャンルのヲタだけど、熱心にお金落として通ってたファンほど今回の件で見限った人多いと思うよ。馬鹿にされて踏みにじられた感が凄いと思う。逆にテレビで見る程度に楽しんでたお茶の間層ファミリー層みたいなお花畑ファンは残ると思う。 1件の返信

397. 匿名 2021/09/20(月) 00:40:47 

>>81 セフレでしょ? お金たんまり貰っただろうから良いんじゃない?

398. 匿名 2021/09/20(月) 00:41:02 

>>4 そうだよね。金爆らしい〜って笑って許すのはファンだけじゃないの?固定ファンが減らなきゃそれでいーよね。ファンなら僕ららしいねって許してくれる♪ おっさんがこんなにふざけてて引くわ。

399. 匿名 2021/09/20(月) 00:41:27 

キリショーの謝罪罰ゲームだけなら泥船でやればいいのにメンバーを巻き込んで盛り上げてもらって人としてどうかと思った。

400. 匿名 2021/09/20(月) 00:41:27 

>>389 でもそういう盲目ほどお金は落とさないよ

401. 匿名 2021/09/20(月) 00:41:38 

ファン辞めたければ辞めろは、完全なおごりだよね

402. 匿名 2021/09/20(月) 00:42:06 

>>6 普通の感覚なら全く笑えないよね これウケると思ってやったなら本当サイコパスレベル

403. 匿名 2021/09/20(月) 00:42:39 

>>342 確かに、タイミングが合って売れた訳で今の若い層にこれがウケるかどうか… 今の音楽シーンでエアバンドはウケなさそう。

404. 匿名 2021/09/20(月) 00:42:40 

見たけど自分で十分謝ったって言っててマジかコイツと思ったわ。 本当に反省してたらそんな言葉出てこないし、そもそも不祥事をネタにしようと思わないから。

405. 匿名 2021/09/20(月) 00:42:57 

>>360 そっか、デマだったのか。 それは申し訳ない。 女性の気持ちは収まらないかもだけど、せめて手切れ金というか女性の10年を無駄にさせた膨大な慰謝料払ってほしいね。稼いでるだろうし膨大な金額。

406. 匿名 2021/09/20(月) 00:43:44 

>>393 ここにいる人の大半がファンじゃないから金爆流は通じません

407. 匿名 2021/09/20(月) 00:43:57 

>>393 好きだったけど、どんなに「らしい」形で本気の謝罪されたからって変わってしまったイメージは戻らないな私は。 好きだったから余計に無理になった。 完全に歌でのみ売ってる人だったら逆に気にならなかったんだけどね。 まあ、関係なくついて行ける人は残るだろうし、それでいいんじゃない?

408. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:00 

バンド続けないと稼げないからね。 そりゃ4人とも続けるでしょ。 2件の返信

409. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:08 

元カノをどこまでもバカにしてる。 一緒にネタにする事に参加するメンバーとマネージャーにも嫌悪感。 誰一人賢い人が居ないんだろうな。 普通は暫く大人しくするだろ。 イメージ落ちまくり。 もう色んな意味で金爆終わった。

410. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:15 

このノリ受け入れて残ってくれるファンだけ入ればいいってスタンスならこの先も好きに活動出来ていいんじゃないかと思うわ 真面目に炎上対策でやってるなら悪手だと思うけど本人たちがどういうつもりかはわからん

411. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:15 

>>10 わかる。くさやも寿司(ネタがあったら)もオモチャじゃねーぞ?腹を満たすもんだぞ?って思ってしまうわ。

412. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:18 

>>372 毎年元日にやるのじゃなくて、改編期とかに不定期に開催する常識チェックのやつね。 何なら結婚発表前に収録終わってた?

413. 匿名 2021/09/20(月) 00:44:41 

>>9 しかも泣くというね。どういう気持ちの涙か聞きたい。 3件の返信

414. 匿名 2021/09/20(月) 00:45:34 

>>377 言えないって事は弁護士立てて裏で話し合ってるのかな? 1件の返信

415. 匿名 2021/09/20(月) 00:45:37 

不始末は、誠意をもって謝罪して、そのあとは黙って沈静化するのを待つのが一番なんですよ。 無理矢理お笑いに持っていくのは浅はかだったね。

416. 匿名 2021/09/20(月) 00:45:55 

>>1 ちょっと信じられない 罰ゲームって、、、 やらない方が良かったのでは

417. 匿名 2021/09/20(月) 00:46:00 

そもそも鬼龍院の言い分ではただの友達でもしかしたら傷つけてしまったかもしれないだけでしょ? それならなんで罰を受けないといけないの? 記事を全面的に認めるのね。 1件の返信

418. 匿名 2021/09/20(月) 00:46:14 

>>408 ずっと続けたいんならハイリスクな遊びやめたらいいのにねーと毎回思うわ 自分だけはバレないとでも思ってるんだろうか

419. 匿名 2021/09/20(月) 00:46:52 

>>140 女々しくてももう10年前だし新鮮味もないしね。

420. 匿名 2021/09/20(月) 00:46:55 

>>4 本当に金爆ではもう笑えなくなってしまったわ‥

421. 匿名 2021/09/20(月) 00:48:41 

>>374 確かに、やらかした本人が考案した罰ゲームって意味不明

422. 匿名 2021/09/20(月) 00:48:51 

>>109  『死の淵から生還したGACKT様(診断書ナシ)』みたいな扱いになるのにゲンナリしてる処へ、鬼龍院が加わるなんて! お正月から縁起が悪いっ

423. 匿名 2021/09/20(月) 00:48:53 

文春砲からずーっと雲隠れしててその間にやってたことが罰ゲームの準備かぁ ライトなファンだったし、他の3人に罪はないから迷ってたけど吹っ切れたわ 2件の返信

424. 匿名 2021/09/20(月) 00:49:01 

>>414 それならそうさらっとでもいいから理由を説明すればいいのにね

425. 匿名 2021/09/20(月) 00:49:34 

>>408 もうこのバンドはただの寒い痛いアラフォーの集まりになろうとしてる 魔法完全にとけちゃったよ 1件の返信

426. 匿名 2021/09/20(月) 00:49:49 

謝罪するならなぜまずは一人で出て来なかったのか。 1件の返信

427. 匿名 2021/09/20(月) 00:50:16 

>>4 二股自体は夫婦の問題。他人には関係ない。 それでも好感度が下がるのは「二股をする人」っていうところ。ゴミをポイ捨てする人とか、イジメをする人とかも関係ない立場でも嫌悪感凄い。あれと一緒。 小山田だっけ?いじめ自慢してた人が御祓に罰ゲームして誰が笑うのよ?鬼龍院君は笑うのかい? 人柄が嫌われてる自覚あるのかね? 1件の返信

428. 匿名 2021/09/20(月) 00:50:22 

他のメンバー今日何するか知らないで集められたってマジ?それでこの罰ゲームオンパレードされたらメンバー可哀想なんだけど。フォローする方がしんどいでしょ 1件の返信

429. 匿名 2021/09/20(月) 00:51:31 

>>428 メンバー知ってるでしょ。 全部考えまくって決めたはずだよ。 嘘つきグループにしか思えなくなってきた。 2件の返信

430. 匿名 2021/09/20(月) 00:52:32 

>>425 よく考えたらアラフォーでそこそこのキャリアがあってエアバンドはな…

431. 匿名 2021/09/20(月) 00:53:22 

>>417 原点回帰でファンに向けた謝罪らしいから。

432. 匿名 2021/09/20(月) 00:53:33 

>>351 嫁は30代後半だよ

433. 匿名 2021/09/20(月) 00:53:45 

>>413 ガルちゃんでも垂れ込み多かったくらいだから相当遊んでて長年モテないぼっち演じてたんだもんね 泣くくらいお手の物よね

434. 匿名 2021/09/20(月) 00:54:12 

>>1 罰"ゲーム"・・・・・ なんとかパロディに持ち込むことで、大ごとではなかった事にしようとしたのだろうか。という計算のようなものを感じてしまいました

435. 匿名 2021/09/20(月) 00:55:10 

>>17 好きだった人はその人間性にショック受けるだろうし、そういうファンに謝るんじゃない?

436. 匿名 2021/09/20(月) 00:55:41 

>>429 ネタを考えるのはいつもキリショー 今回のはキリショーと事務所スタッフ、ニコ生のスタッフで考えて用意したと思う メンバー3人はいつもネタ作りには関わってないよ

437. 匿名 2021/09/20(月) 00:56:19 

メンバー困惑も、そういうテイでやっただけでは? もう全部嘘に見えちゃう 文春の追撃があっても第二第三の女が出ても驚かない

438. 匿名 2021/09/20(月) 00:56:35 

>>4 金爆のファンはそれで「らしいね」と笑って許す感じなのかなぁ 自分の推しが謝罪した直後茶化す流れに持ってったら飛び蹴りしたくなるが 1件の返信

439. 匿名 2021/09/20(月) 00:56:47 

ファンは金爆も10年一緒にいた女性も心配しているんだよ 罰ゲームする行動力があるなら女性に謝罪をして誠心誠意の謝罪をしたとファンに伝えて欲しかった 謝罪に対して相手が納得するとかは別で

440. 匿名 2021/09/20(月) 00:57:57 

>>213 ファン以外の人の好感度が下がったら、バラエティとか歌番組とかに呼んでもらえなくなるんじゃない? スポンサーが嫌がりそう 1件の返信

441. 匿名 2021/09/20(月) 00:59:14 

>>393 お茶の間ファンはここにいると思うよ 好感度は高かったしいつも呼ばれた番組では確実に盛り上げて笑わせてくれたから 金爆やコアなファンにとってライト層やお茶の間ウケが必要ないならこれでいいんじゃない? でもお茶の間ファンは直接お金を落とさなくても番組スポンサーにはお金落としてるのはお忘れなく…

442. 匿名 2021/09/20(月) 00:59:16 

「申し訳ありません」って謝りまくってたのに有料プレミアム枠に切り替わってから笑顔みせて「もう充分謝った」って自分で言ってたって実況見て戦慄した。私はテレビで見たら嬉しいくらいの超浅い層だったけどこれからは見る目変わりそう 4件の返信

443. 匿名 2021/09/20(月) 00:59:40 

冒頭一人で謝罪して、後は無関係の企画とかじゃ駄目だったのか…

444. 匿名 2021/09/20(月) 01:00:02 

説明できないなら何もしなくてよかったんじゃないの 保身のために罰ゲームで禊ってことにして茶化して終わりとかありえない ファン辞めたきゃ辞めろとのことなので辞めるわ 好きだったことが黒歴史だわ

445. 匿名 2021/09/20(月) 01:00:22 

ネタにするのはもうちょい後じゃない? 謝罪するべき!とは思わないけど謝罪するんだったら謝罪だけのほうが良かった気がする キリショーといい、backnumberといい何で遊びまくってる男が一途で気が弱い歌詞書けるのか

446. 匿名 2021/09/20(月) 01:00:51 

そんなことより最後の歌広の「自分は泣いてます」アピールの方が無理だったwwいつものことだがw

447. 匿名 2021/09/20(月) 01:01:38 

>>24 これで笑って納得できないならファンやめろって切り捨てられた気分だわ

448. 匿名 2021/09/20(月) 01:01:42 

ゲスな事しておいてネタにすんなや。自粛した方がマシ。

449. 匿名 2021/09/20(月) 01:01:48 

罰ゲーム? 意味分からん。 8年ほど金爆のファンで 毎年ライブ行ってたけど、 今回の事で一気に冷めた。 自分の応援してた8年間って 何だったんだろうと悲しくなるし こんな人だと思わなかったわ… 3件の返信

450. 匿名 2021/09/20(月) 01:01:55 

>>440 格付けは騒動前に決まってたし犯罪ではないからお蔵入りはないけど、新規のバラエティは厳しいかも 今あえて呼びたい旬の人でもないし

451. 匿名 2021/09/20(月) 01:02:58 

>>426 昨今の謝罪→さらに炎上みたいなの何なんだろうね笑 ただ誠意をもって謝ることがそんなに難しいか? 2件の返信

452. 匿名 2021/09/20(月) 01:04:16 

自分の関与してないところで週刊誌のネタにされ世間向けては暗にこいつはセフレだったと公開処刑され最後はパフォーマンスのネタにされ… A子さんが本当に気の毒すぎるんだけど とりあえず彼女のことをめちゃくちゃ見下してるのだけは伝わった 10年もの間、下の世話してもらってたくせによくこんな事出来るよな

453. 匿名 2021/09/20(月) 01:05:11 

え、しょうもな

454. 匿名 2021/09/20(月) 01:05:43 

>>1 全然面白くない。笑えない。デリカシー無いモラハラ野郎。きっしょ

455. 匿名 2021/09/20(月) 01:05:56 

>>438 お花畑な盲目ファンはそうだよ。 でもあの報道と対応で完全にファン上がった人やモヤモヤ迷ってる人も大量にいたから相当な数のファンがいなくなると思う。 残るのは金爆らしいねって笑える盲目信者だけ。 1件の返信

456. 匿名 2021/09/20(月) 01:08:58 

>>1 >「先ほどの冒頭で行ったような淡々とした謝罪だけでは、ゴールデンボンバーとして先に進めないと僕なりに考えた結果です」と今回の企画に込めた思いを明かした。 言いたいことは分かるけど、それなら今日は普通に番組進行して、番組最後に謝罪で終了 仕切り直しで次の機会でハチャメチャに禊みたいな感じにしたら良かったんじゃないの? 謝罪と禊を一個の中でやるのはあまり心象良いやり方じゃないね 3件の返信

457. 匿名 2021/09/20(月) 01:09:02 

そもそもこれ二股の謝罪じゃないんだよね。 世間をお騒がせしたことに謝罪してる。 全く自分が悪いと思ってないやつ。 1件の返信

458. 匿名 2021/09/20(月) 01:09:20 

これやらなくていい。謝罪して後は様子見るとか黙ってた方が良かったと思う。 それでも好きな人はいると思うから。余計に印象悪くなるよ?

459. 匿名 2021/09/20(月) 01:09:37 

ニコ生のコメントも途中からもう無理ってなったファンが徐々に減っていってお花畑コメントが残り、最後のアンケートで今回の動画大変良かったに1番票が入っててもう…なんか…。

460. 匿名 2021/09/20(月) 01:10:24 

めんどくせー時代になったなーとしか思ってないだろうな

461. 匿名 2021/09/20(月) 01:11:09 

>>455 減った分までお花畑ファンがお金を補填してくれたらいいけど コロナ禍でバラエティも枠減らされてるのに今後厳しいんじゃない?

462. 匿名 2021/09/20(月) 01:13:17 

>>456 キリショーのやり方は、コンプラに厳しい令和にはもう合わないと思う。 良くも悪くも久々に記事で名前思い出した人もいただろうな。

463. 匿名 2021/09/20(月) 01:13:50 

>>449 同じく。他のメンバーには悪いけど、私もファン辞めた。大金つぎ込んだグッズも目につくと「はぁ…」ってなるから、今日ダンボールにまとめて見えない所に隠した。見たくもないしメルカリで売る予定。本来ご結婚っておめでたい話なのに、バカみたい。キリショーにはガッカリだわ。 2件の返信

464. 匿名 2021/09/20(月) 01:14:15 

>>457 言う程世間は騒いでるか? 世の中それどころじゃないんだけど。 1件の返信

465. 匿名 2021/09/20(月) 01:15:45 

>>1 10年ポイ捨て男さん もう何やってもしらけるよ 1件の返信

466. 匿名 2021/09/20(月) 01:15:46 

>>427 少なくとも小山田は音楽家としては評価されてる 金爆は所詮コミックバンド...消えるべくして消えるのみ 1件の返信

467. 匿名 2021/09/20(月) 01:16:03 

>>464 本人が皆様をお騒がせしたことに対する謝罪って言ってるから。

468. 匿名 2021/09/20(月) 01:16:35 

>>442 単なるサイコパスじゃん…

469. 匿名 2021/09/20(月) 01:16:41 

上がる人は上がる それでも好きな人は好き キリッシャーだった人は 上がる人多そうだけどさ

470. 匿名 2021/09/20(月) 01:17:13 

だとしてももう… バンドのフロントがやらかしちゃうとイメージ悪くなるよね

471. 匿名 2021/09/20(月) 01:17:36 

サイコパスみが怖い とにかく地上波に出ないでくれ

472. 匿名 2021/09/20(月) 01:19:12 

実際、真剣なファンはどう思ってるんかな 別にCDは買わないけどテレビで観たりしてわりと好きだったくらいの自分はこの件でうわあもう笑えないわ残念って思ってこの罰ゲームノリでさらにうわあ…もう見たくないなになったけど 真剣なファンは笑って許しちゃう!みたいな感じなんかね 2件の返信

473. 匿名 2021/09/20(月) 01:19:18 

世間の大半は曲の良さや技術で評価した訳じゃないからな

474. 匿名 2021/09/20(月) 01:19:41 

>>465 そういう歌作りそうな予感 作らないでほしいけど

475. 匿名 2021/09/20(月) 01:20:38 

>>472 周りが見捨てても私が支えないと!みたいな思考の女性っでよくいるしね。 1件の返信

476. 匿名 2021/09/20(月) 01:20:56 

ファンでライブもたくさん行ったしグッズも買ってきたよ! これ見たけど、何の謝罪だよって感じ!フォローしてるメンバー3人の方が大変だよ わさびてんこ盛りの寿司だってすぐ吐いてたし、大嫌いな納豆食べて回転椅子なんて納豆一口入れてあとパックごと飛ばしてたじゃん!ただのパフォーマンス 文句言うなら見なきゃいいって擁護ファンがコメントしてたけど、こっちだって同じようにお金使ってきたし見て文句言う権利あるんだよ!と腹立ったわ ずっとダンマリでこれかよ?もう冷めた目でしか見れなかった 2件の返信

477. 匿名 2021/09/20(月) 01:21:25 

淡々と謝罪していくという言い方がもう舐めてる。 その上でプラスアルファ罰ゲームやったらいいでしょ?って考え方ががっかり。 そんな人だったんだ。

478. 匿名 2021/09/20(月) 01:21:26 

もともと縁薄いグループだったが、自分とは二度と縁がないんだろうな。

479. 匿名 2021/09/20(月) 01:21:36 

>>429 金爆はキリショーありきでキリショー主導のグループじゃなかった? 曲とかはもちろんだけど、色々できあがって後から聞かされるみたいな

480. 匿名 2021/09/20(月) 01:21:40 

新曲のネタにするかと思ったけど 罰ゲームで謝罪か。 もう良い人で売るのはやめたんだね

481. 匿名 2021/09/20(月) 01:22:36 

身長164センチワロタ

482. 匿名 2021/09/20(月) 01:23:08 

作詞作曲してリーダーして金爆を率先してたからキリショー終わったら金爆の価値がない。

483. 匿名 2021/09/20(月) 01:23:18 

>>476 単純に内容が面白くないし食べ物無駄にしてるだけ 前の方の書き込みで、涙浮かべて謝って有料に切り替わった途端に笑顔になったって見てゾッとした 3件の返信

484. 匿名 2021/09/20(月) 01:23:29 

>>451 ちゃんと誠意をもってる気遣いできる人ならまず謝罪するようなことにしないのでは‥ 1件の返信

485. 匿名 2021/09/20(月) 01:24:47 

>>238 見てはないけど、これはしなくてよかったし むしろしない方が良かったと思う。謝罪だけで良かった。ふざけていい時とダメな時ってあるよね

486. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:10 

>>396 ここにいるのはほとんどがお茶の間層じゃない? ガチヲタのどのくらいが残るかわからないけど、「罰ゲームにしちゃうの金爆らしいよねー」って言える子だけが残る あとは見限るだろうなーもうブロックして顔も見たくないガチヲタさんとかいたし、ショックだよね

487. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:15 

ズレてるなー そういう事ではないでしょう 罰ゲームなんて余計嫌悪感 これで世間がまた曲聴いてくれると思ったの? ズレてるわー

488. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:20 

ピンチの時にその人の人間性が出るよね 誠実さが感じられない 逆に人を馬鹿にしてない?

489. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:20 

解散して研二と歌広はどっかでちまちま稼いだ方がよさそう。2人だけは引いてたから。 キャンさんはキリショー庇ってたからもう嫌い。 5件の返信

490. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:29 

>>301 書き方がややこしくてすみません 相手が中学生の頃はただの知り合いで付き合ってなかったと思うけどある程度の歳になってから付き合ったんだと思うってことでした でも普通中学生の頃から知ってたらまともな大人なら付き合わないよなって思うけどね

491. 匿名 2021/09/20(月) 01:25:49 

>>456 淡々とした謝罪の何が駄目か分からないわ ならもう謝罪無しで罰ゲームだけやればいいのに

492. 匿名 2021/09/20(月) 01:26:08 

全然話題の印象も違うんだけどさ。 有吉さんが夏目ちゃんと結婚してすぐのラジオの冒頭で結婚したことを説明した時、最初はボケたりしてたんだけど急にちょっと真面目な言い方しちゃって、今日はいつものリスナーさんばかりじゃないだろうから…とちゃんと結婚の報告をしてから、今からは普段通りやりますね、って分けてたんだよね(いつも通り下衆な内容だった)。 今回だって冒頭はしっかり謝罪して、コーナーはしっかりエンターテイメント、みたいに分けることはおそらくできたよね。常連視聴者以外が多数集まると予測できただろうから。それでもしなかったんだよね。謝罪とネタを混ぜた。製作費を出してまで。10年以上ファンしてたけどまじで見損なったわ。喜矢武さん、研二、それだけはしたらダメだと止めてほしかった。事務所含めリスク管理はもう無理そうだね。せめて崩れる様を見届けるわ。

493. 匿名 2021/09/20(月) 01:26:11 

今回の件は関係なくこの2年で熱がなくなり、コロナでライブ行くこともなくて、自然と歌も聴かなくなったし 上がったタイミングでDVDとかグッズが邪魔だし、メルカリで売るつもりだったのに。 今メルカリで大量に安く売られても売れてないのを見ると捨てるしかないのかなぁ。っていう本当に価値がないモノになってしまった。お金をドブに捨てるとはこの事。

494. 匿名 2021/09/20(月) 01:26:21 

元カノ謝罪ソングとか出すかと思ったら罰ゲームか

495. 匿名 2021/09/20(月) 01:27:17 

>>489 そうなの?見てないから分からないけど 1件の返信

496. 匿名 2021/09/20(月) 01:27:52 

今後はもっとドギツイ悪人キャラになってほしい

497. 匿名 2021/09/20(月) 01:27:52 

>>484 本当そうだよね そもそも無い誠意を演出しようとするからボロが出る どうにか取り繕うだけの賢さも無いんだなって思う

498. 匿名 2021/09/20(月) 01:28:29 

なんか素人Youtuberグループみたいな感じになってしまったね… 事務所やマネージャーに賢い人はいなかったのか 1件の返信

499. 匿名 2021/09/20(月) 01:28:31 

女性を傷つけた事実を笑いに変えて謝罪って悪いと思ってないから出来るんだよね こんなときでも金爆らしく!ってやり方なのかもしれないけど、たぶんそれで受け入れるのは盲目だけだ 間違っちゃったね、大事なとこ

500. 匿名 2021/09/20(月) 01:28:37 

>>4 最近も謝罪会見を「いぇーい!!」で始めてやり直しした人いたよね?学べないのかね…。お笑いネタに持って行くの本当に駄目でしょ。捨てた女性に対して配慮も誠意も感じられない。


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする