2021年10月26日

北川景子、キャリア失いたくない

情報元 : 北川景子、キャリア失いたくないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3660538/


1. 匿名 2021/10/25(月) 12:29:49 

一年前のインタビューの際に「仕事復帰、ちょっと早かったかも」ポツリとつぶやいていた北川さん。改めて当時の心境について伺いました。

出典:amd-pctr.c.yimg.jp「絶対にキャリアを失いたくないという気持ちがベースにありました。でもそれと同じくらい、私自身の事で周りに迷惑をかけたくないという思いが強くて。仮に私がドラマを降りるということになったら、そこにどれだけの人数の方が関わっていて、どれだけの影響が出るのか。“穴を開けられない”という気持ちが一番大きかったですね。 それは女優という仕事だけでなく、会社勤めの女性も同じ気持ちだと思うんです。もし、自分の代わりに入ってくれた人が優秀だったら、その子でいいじゃんってなるんじゃないか……。今思えばネガティブな考えなのですが、必死だったんです」 20件の返信

2. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:30 

みんな、産後の景子見た?子供産んですぐなのに、なんであんなに綺麗なんだろ 24件の返信

3. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:38 

私は今日もパチンコします

4. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:46 

なんか何年か後離婚しそうだよね 8件の返信

5. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:48 

素晴らしいわ、お景 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:50 

ガルちゃん民には無縁のキャリア

7. 匿名 2021/10/25(月) 12:30:55 

北川さんの代わりなんていないからね 2件の返信

8. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:06 

D旦那の A相手も Sしてあげて

9. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:07 

よくわかんないけど綺麗

10. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:09 

まぁ演技力じゃなく事務所の力とルックスありきだから… 本当主演やるなら一回演技習ってほしい人いっぱいだわ 8件の返信

11. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:12 

欲張り! って、ちょっと嫉妬してしまいました。 1件の返信

12. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:46 

このくらいの責任感やプライドを持ってるから、きれいなのかなー とお菓子食べながら、書き込んでる同い年の私。 5件の返信

13. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:51 

旦那が売れないバンドマンやもんな 14件の返信

14. 匿名 2021/10/25(月) 12:31:57 

>>2 泣きながら痩せたらしいよ 努力あってこその今だと思う 8件の返信

15. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:03 

ストイックだね ヅカファンだからその変も影響してるのかな 常に見られてる常に女優である自覚もってる若手って最近では珍しい気がする 2件の返信

16. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:03 

大丈夫だよ北川景子ならスッピンYouTubeにアップするだけで絶賛されるよ 1件の返信

17. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:03 

女優も素敵だけど、モデルとしての景子もまた見たいな。

18. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:07 

セブンティーン出てた頃から憧れ 1件の返信

19. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:24 

>>4 どうでもいいけど失礼だわ

20. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:31 

自分は容姿悪いから 子供産んだらキャリアまで失ってしまうから 絶対子なしが良いって言ってたら負け惜しみかな? 6件の返信

21. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:36 

旦那さんも良い人だし上手く両立して行けそうだね

22. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:43 

>>13 腐っても竹下登の孫だぜ 6件の返信

23. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:46 

すごく綺麗だけど代わりはいるだろう普通に 3件の返信

24. 匿名 2021/10/25(月) 12:32:47 

北川景子って自分の演技力とか気にならないのかな? 試写なんかで絶対見るよね?スマホ落としたやつとか笑い堪えるの大変だったんだけど 13件の返信

25. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:02 

産後も可愛い 4件の返信

26. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:04 

人間性の薄い人ほど キャリアに固執するって聞いた。 中身が無いから 少しでもすがりたいんだろうね。 5件の返信

27. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:06 

>>13 本業は売れてないけどバラエティタレントとしてはそこそこ売れてんじゃない? 3件の返信

28. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:10 

会社勤めの女性とは、周りのサポートの厚さが違うだろうね。 稼ぎ頭のためには、事務所は何が何でも子供の面倒見れるところ確保してくれるだろうし。

29. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:13 

旦那さん仕事ないもんね 3件の返信

30. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:17 

>>11 私は逆に北川景子クラスの人でもキャリア失う不安を抱えてるなんて芸能人は大変だなと思ったよ 2件の返信

31. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:18 

>>2 子供産む体重まで増やしてなさそう

32. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:22 

>>2 芸能人だもん 努力もだけどお肌メンテとか色々やるしそらね

33. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:40 

北川景子「心折れそう」連ドラ復帰で漏らしたママ女優の苦悩 「『お風呂にゆっくりつかる時間すらない』と言っていた時期も。そこにハードな連ドラ撮影ですからね。『久々の連ドラで、家庭との両立に心が折れそう』とまで漏らしています」(芸能関係者) そん...

34. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:46 

>>2 ごはん食べる前に朝からジム行ってるってDAIGOが言ってた 1件の返信

35. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:46 

>>13 余計なお世話

36. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:47 

>>16 この人はそんな事しないと思う プライドというか 2件の返信

37. 匿名 2021/10/25(月) 12:33:50 

今日もxCつけて仕事してます。

38. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:00 

スイトックだね

39. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:04 

>>15 それなら演技力をもっと磨いてほしい 4件の返信

40. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:04 

>>20 そんなことない かっこいい

41. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:05 

自分の事めちゃくちゃ大物女優だと勘違いしてそう 3件の返信

42. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:16 

よく働く育休代替の人にずっといてほしい。無能な正社員よりも。とは思っちゃうな。

43. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:18 

>>20 いいと思うよ。 仕事を頑張りたい人は、選択子供無しも大事な選択肢の一つだと思う。

44. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:23 

正直そんなに焦ることないと思ったけど まぁ本人じゃなきゃ分からないよね 1件の返信

45. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:40 

こういうこと言って急にこの世を去る人もいるから… 無理してほしくない テキトーに頑張って欲しい 1件の返信

46. 匿名 2021/10/25(月) 12:34:45 

>>13 バンドマンとしてはイマイチかもしれないけど、タレントとしては数千万円は稼いでると思うけどね…。 4件の返信

47. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:12 

普通の仕事よりも人目に触れたり拘束時間長かったりで、失うものが多そうなんだよな…。人気が出れば出るほど。 深田恭子とかメンタル削れちゃう人もいるし、その辺のバランスってもう少し周りも調整してあげたらって思うけど。 売れる人に仕事が集中するのは仕方ないけどさ。

48. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:14 

意識は高いのにいつまでも演技が上手くならない 4件の返信

49. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:25 

>>36 しないと思うけど今日別の北川さんのYouTubeスッピントピが立ってて「北川景子なら見たい」って書かれてたからさ 1件の返信

50. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:31 

>>39 それでも前より確実によくなってる リコカツもわりと自然に見られたよ

51. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:37 

有名女優だとオファーはやたら早いのに、本人は「自分の代わりはいくらでもいる」という恐怖を抱えているギャップ。

52. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:37 

>>34 キャリアキャリアって、子供見たれよ… 旦那に任せれるんだろうけど私なら赤子可愛いから離れずに見ときたいわ 12件の返信

53. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:48 

仕事が好きなお母さんは素敵です

54. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:56 

>>20 負け惜しみとは思わないし聞いても嫌な気はしないよ。 自分の人生において何を優先するかって個人で決められることだし、違う選択の人を否定してるわけじゃないと思うし。

55. 匿名 2021/10/25(月) 12:35:57 

>>27 横 家柄や性格の良さとかなんだかんだ嫌われてなくて重宝されていると思う

56. 匿名 2021/10/25(月) 12:36:00 

>>26 失礼すぎますよ!何様なの!!

57. 匿名 2021/10/25(月) 12:36:02 

>>26 (ρ_*)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

58. 匿名 2021/10/25(月) 12:36:27 

>>29 テレビに出てる

59. 匿名 2021/10/25(月) 12:36:32 

>>45 そういう人って努力してるアピールしないよ 1件の返信

60. 匿名 2021/10/25(月) 12:36:52 

>>14 年取って体調崩さないかな 産後ひと月は育児しかしなかったよ 1件の返信

61. 匿名 2021/10/25(月) 12:37:00 

2件の返信

62. 匿名 2021/10/25(月) 12:37:07 

>>4 本当に失礼だけど ハセキョーのところみたいになる気がした 3件の返信

63. 匿名 2021/10/25(月) 12:37:17 

これからも女優として やってくんだから演技力つけないと! ほん怖の再放送たまたま見たけど 酷すぎた! 今は少しは成長したのかな

64. 匿名 2021/10/25(月) 12:37:57 

>>15 もう若手じゃないでしょ。

65. 匿名 2021/10/25(月) 12:37:58 

スタダって所属人数多くて入れ替わりも激しいから立ち位置に悩むのかもね。若いうちは推され続けるけど、結婚して子供産んである程度の年齢になると役どころ的にも難しくなるもんね。竹内結子さんもスタダだったけど、色々考えるとこあったんじゃないかなあ。 1件の返信

66. 匿名 2021/10/25(月) 12:38:02 

>>13 財産エグいぞ! 1件の返信

67. 匿名 2021/10/25(月) 12:38:13 

>>10 事務所の力ってバカにするけど その大手事務所に押してもらえる存在になるのは本人の実力では? 3件の返信

68. 匿名 2021/10/25(月) 12:38:22 

>>24 泣き顔や怯える顔で、くしゃっとなる顔があまり好きじゃない 1件の返信

69. 匿名 2021/10/25(月) 12:38:26 

>>62 何も知らないのに失礼すぎ

70. 匿名 2021/10/25(月) 12:38:41 

母親である前に女優って感じだよね なんで子供産んだんだろう 2件の返信

71. 匿名 2021/10/25(月) 12:39:23 

>>61 口元が広瀬香美だね 1件の返信

72. 匿名 2021/10/25(月) 12:40:15 

仕事が第一優先 子供が可哀想 4件の返信

73. 匿名 2021/10/25(月) 12:40:21 

>>26 人間性もマズイ、固執するだけのキャリアもないの、辛いね~ だけどこんなとこに書き込んでも変わらないよ、、

74. 匿名 2021/10/25(月) 12:41:03 

>>46 でも北川景子レベルだと数億稼ぐ人と結婚できただろうし、自分でも億は稼げるだろうから、旦那の稼ぎだけじゃ物足りなくならないかな? 2件の返信

75. 匿名 2021/10/25(月) 12:41:05 

芸能人ならではの悩みだね 忘れ去られないようにCMの出演とか増やしたりするんだよね

76. 匿名 2021/10/25(月) 12:41:15 

>>26 人間性が薄ければキャリアなんて築けないと思うけどね。仕事って、愛してくれてる訳でもない、第三者との人間関係も大きいし、そういう人達とうまくやっていくにはある程度の人間性が必要だよ。 嫉妬にしか見えない。

77. 匿名 2021/10/25(月) 12:41:32 

>>2 芸能人

78. 匿名 2021/10/25(月) 12:41:52 

すごい必死だな。 結婚して子供を持つと言うことは責任があるし自分のこともしないといけないからか。

79. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:03 

ファーストラヴまだ観てないんだよなー 倫也は好きなんだけど 3件の返信

80. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:34 

>>1 自分のこと大女優だと思ってるよね 8件の返信

81. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:41 

>>60 産後はゆっくりしとかないと更年期が辛いと聞いたけど、都市伝説なのかな? 5件の返信

82. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:42 

旦那のDAIGOは苦労するだろうなあ。。 1件の返信

83. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:48 

働く女性はみんな考える

84. 匿名 2021/10/25(月) 12:42:49 

北川景子ってそんな言われるほど同世代の女優より演技力劣ってる? 演技派!!とまでは思わないけど 普通にドラマ観る程度には全然気にならないけどなぁ 一人の人がしつこく書き込んでるだけかな? 1件の返信

85. 匿名 2021/10/25(月) 12:43:06 

>>2 痩せすぎて心配になったよ

86. 匿名 2021/10/25(月) 12:43:08 

>>1 >それは女優という仕事だけでなく、会社勤めの女性も同じ気持ちだと思うんです。 一般の、こういう記事を読む女性のことも含めて代弁してくれるところ、さすがだわ。

87. 匿名 2021/10/25(月) 12:43:13 

>>52 その間に自分の身体も休まるもんね 無理しない方が更年期の時に辛くなくていいよ

88. 匿名 2021/10/25(月) 12:43:25 

北川景子は神様ああああああああ

89. 匿名 2021/10/25(月) 12:43:27 

>>29 バラエティ番組とカードゲームのCMでよく観るけどね コナンの主題歌歌った事ある時点で売れてるでしょ笑 1件の返信

90. 匿名 2021/10/25(月) 12:44:05 

>>13 バンドマンとしては微妙たけど、TVでそこそこ見るから稼いでる方だと思うが。 そりゃ北川景子よりは少ないかもだけど。 シッターさんも当然雇ってるだろうけど、北川景子が忙しい時にDAIGOが子供見られる時間あるのはお互い良いんでない? 外から見る限りのあくまで想像だけど、ここは夫婦バランス取れてて良いなとは思うよ。

91. 匿名 2021/10/25(月) 12:44:39 

>>1 いつまでたっても大根のくせにw

92. 匿名 2021/10/25(月) 12:45:17 

>>2 さすが芸能人だなぁ 産後調子乗って食べまくって妊婦時代の体重に戻っちゃったよ

93. 匿名 2021/10/25(月) 12:45:24 

北川景子も沢尻エリカのあの一件から推され始めたらな…、分からなくもない

94. 匿名 2021/10/25(月) 12:45:24 

北川景子の事密かにバンギャ認定してる笑

95. 匿名 2021/10/25(月) 12:45:56 

その割に演技はいつまでも棒だよね。

96. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:02 

ドラマ終わったし、今はDAIGOが良く出てるから仕事セーブしてるでしょ

97. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:24 

人それぞれだろうけど、そんなに美人? ぞうりみたいな顔にしか見えない 若い頃はボリュームのある髪型で誤魔化してけど今のペタンコの髪型だとぞうりにしか見えない… 4件の返信

98. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:27 

>>74 そう?物足りなくはないでしょ笑

99. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:38 

>>4 事務所パワーと親パワー お似合いだと思います

100. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:40 

>>52 あんた女優でもなんでもないやんwww 1件の返信

101. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:51 

もうポストは無くなった気がする 子育て関係なく演技力ゼロに近しいので、年取ったら今の矢田亜希子みたいなことしてタレントにチェンジするのかな 今年の金10ドラマも吉高由里子に持ってかれた 5件の返信

102. 匿名 2021/10/25(月) 12:46:58 

>>84 私もそう思うよ というか、モデルから入った女優さんにはそこまで演技力求めてないかも で、じゃあ誰がモデル上がりじゃないんだろうって考えたら、安達祐実しか思い浮かばなかった…

103. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:08 

適齢期の女性って大変だよね 男はほんと楽

104. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:11 

>>13 いやいや、顔がいいだけのただのバンドマンなら北川景子も相手にしてないと思う 総理大臣の孫っていうのは物凄い肩書きだよ 1件の返信

105. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:29 

>>52 あなたと考えが逆だから働いてるんじゃない?いけないこと?

106. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:43 

芸能人なんて次々若くて綺麗な人が出てくるから余計にだよね

107. 匿名 2021/10/25(月) 12:47:49 

>>82 DAIGO本人でもないのに適当なことを 1件の返信

108. 匿名 2021/10/25(月) 12:48:07 

>>67 大手に入れる時点で勝ち組だしね

109. 匿名 2021/10/25(月) 12:48:11 

>>20 それでいいならそれでいいとおもう! でも子どももいて仕事もできる人の方がかっこいいし憧れるのは確か! 私は子どもばっかり産んでパート主婦なので、そもそも仕事頑張れてる人がすごいなぁって思う。 1件の返信

110. 匿名 2021/10/25(月) 12:48:25 

>>2 1人目産んだ後の女性が1番綺麗だって 自動車学校の送迎バス運転手のおじさんが言ってたw 6件の返信

111. 匿名 2021/10/25(月) 12:48:48 

DAIGOが産めれば一番よかったよね。

112. 匿名 2021/10/25(月) 12:49:00 

>>74 自分の稼ぎだけで足りるんじゃない? そうなると男に求めるのは自分の好みに合うかどうかだけなんじゃ?

113. 匿名 2021/10/25(月) 12:49:03 

>>110 爆笑!なにそれ! 3件の返信

114. 匿名 2021/10/25(月) 12:49:52 

>>101 同じ枠でリコカツやってたけど

115. 匿名 2021/10/25(月) 12:50:19 

>>81 都市伝説かどうかはおいといて、マジで1ヶ月は強制的にゆっくりした方が良いと思う。 人それぞれだろうけど、大事故に遭ったらベッドの上でお世話してもらえるのに、同等の出産はなんであんに産後ハードなんだと思ったよ… 1件の返信

116. 匿名 2021/10/25(月) 12:50:29 

>>24 その映画の演技よりも 2017年位に本当にあった怖い話しに出てた時の演技の方がひどがった。 共演者をビンタするシーンがあったんだけどコントかと思った。

117. 匿名 2021/10/25(月) 12:50:34 

>>79 芳根京子が凄かったけど 景子はいつもの景子よ

118. 匿名 2021/10/25(月) 12:50:48 

>>1 松嶋菜々子も産後CMだけにしてたけど復活してるよ。あまり自信がないのかなあ。 数年休んでも仕事あると思うけど。 2件の返信

119. 匿名 2021/10/25(月) 12:51:25 

>>1 こんなに綺麗で売れてる人でもキャリアを失うかもって不安になるのだね でもその必死さと周りに迷惑かけないよう気遣う気持ちがあるから出産後もコンスタントに仕事がくるのだよね 芸能人って世間からの人気より事務所や制作サイドにどれだけ信頼されてるかが長生きの秘訣なんだろうなといつも思う

120. 匿名 2021/10/25(月) 12:51:57 

>>1 棒に顔芸やられるとマジで爆笑しちゃうのよ シリアスな場面なのに映画館で声出して笑って居心地悪くなったのは景子のせい

121. 匿名 2021/10/25(月) 12:52:10 

>>67 スタイルだけじゃん。 スタダは誰でも入れるんじゃないの? その後、大変かもしれないけど。。 素人感丸出しなのに神戸出身モデルってだけで、大した演技力もないのにここまで行けるんだったら、 みんな頑張れ!と思う。頭は良さそうだし、若いから共演者に人気があるのかもしれないけれど。 顔は整形で良いんだから、後は人選ぶだけじゃんね。 肌が白くて綺麗だよね、 11件の返信

122. 匿名 2021/10/25(月) 12:52:12 

>>13 ゆーて上級国民

123. 匿名 2021/10/25(月) 12:52:43 

石原さとみや長澤まさみとかみてると負けてられないと思っちゃったのかな? ドラマに映画に忙しかったもんね

124. 匿名 2021/10/25(月) 12:53:36 

>>12 特殊な職業だからね。 私も同じ年!午前中からポテチ食べた。

125. 匿名 2021/10/25(月) 12:54:06 

>>80 美人だけど役者としてはイマイチなのは事実

126. 匿名 2021/10/25(月) 12:55:12 

>>46 横で申し訳ないんだけど、DAIGOがバンドマンとして微妙なら、音楽だけやってる他のメンバーは十分な収入があるのか?と思ってしまう。 DAIGOはタレントとしてちょくちょく見るから大丈夫だろうけど。 1件の返信

127. 匿名 2021/10/25(月) 12:55:54 

完ミじゃないとやっていけないよね??乳爆発しないんだろうか?

128. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:15 

>>10 顔にしか目がいかないから演技は全く印象に残らない。 綺麗過ぎない女優さんが絶賛されるのはそれもあるよね。 美人すぎると演技上手いではなく綺麗だったねになる。 1件の返信

129. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:15 

謎解きはディナーのあとでの演技が嫌すぎて嫌悪感しかない 個性的な役合わないよね? 2件の返信

130. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:27 

高スペックの旦那さんいて子供もいて自身は美人で、 キャリアを手に入れても 結局最後は若さが欲しくなるのは女の悩みだよね

131. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:28 

>>65 スタダは所属するのも大変な上に人数多いから、売れるためにはさらに自分の力が必要な結構厳しい事務所らしいね。マネージャーと二人三脚って形になるまでが大変らしくて、ちょっとでもやる気なくしてると「あなたの代わりはいくらでもいるのよ」と言われる。でも恋愛に関しては自由。

132. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:40 

深キョンもそんな感じなんだろうな

133. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:45 

>>121 誰でも入れるのなら、あなたも応募してみては? 2件の返信

134. 匿名 2021/10/25(月) 12:56:47 

>>107 ばかじゃね?

135. 匿名 2021/10/25(月) 12:57:08 

DAIGOはレギュラーもCMもあるから稼いでるよ

136. 匿名 2021/10/25(月) 12:57:29 

見た目しか誇れるところ、需要がないって自分でわかってるから焦ってるんじゃないの。

137. 匿名 2021/10/25(月) 12:57:54 

>>113 母親も「女は子供を産むと綺麗になれるの、婦人科系の病気も妊娠で改善する場合もある」と言ったってけ でも、綺麗になれるって母性だとか女として立派とかそういう意味であって子供産んだら確実にカルシウムから何から何まで子供に吸い取られてやつれると思う 人一人生み出すってすごい事だよね 1件の返信

138. 匿名 2021/10/25(月) 12:57:59 

>>10 そう? リコカツ観て泣いたよ 人生経験が豊かになると演技にも深みが出るのだと思う 1件の返信

139. 匿名 2021/10/25(月) 12:58:02 

演技力で売ってないって自覚があるのかもね 他の若くて綺麗な子に取って代わられたくないんだろうな 代表作、演技派! って何か肩書きになるものがあれば 休んでも作品の方がオファーが来るのかな ある意味一般的な感覚を持っている人だと思った ご両親が同じマンションに住んで手伝っているんだっけ?

140. 匿名 2021/10/25(月) 12:58:16 

>>4 芸能人夫婦のトピで毎回書いてない? 1件の返信

141. 匿名 2021/10/25(月) 12:58:28 

>>22 っていうけど小泉さんと同じぐらいいらんことした人みたいに並んでるの見たけど見間違いかな

142. 匿名 2021/10/25(月) 12:59:18 

夜とか誰がお世話してたのかな?自分と旦那とお母さんの他にやっぱシッターさんいるのかな 1件の返信

143. 匿名 2021/10/25(月) 12:59:33 

>>26 中身ないのに、若さと運で乗り切れる世界だしね。 両親に健康に産んでもらって感謝するしかないよね。 たまたま、高校生で芸能目指してそれ一本で来たから運が良かったんだよ。 入った事務所も良かったんだよ。 景子が可愛くて頑張ってるのは勿論だけど。

144. 匿名 2021/10/25(月) 13:00:03 

>>52 仕事してるママさんなんてたくさんいるよ 女優は美を保つのも仕事の一部だと思う

145. 匿名 2021/10/25(月) 13:00:10 

わたしゃ今戸田恵梨香ちゃんが心配だよ

146. 匿名 2021/10/25(月) 13:00:40 

>>126 他のミュージシャンのバックメンバーとかで稼いでいるのかな?

147. 匿名 2021/10/25(月) 13:01:00 

>>27 むしろタレントのイメージだわ

148. 匿名 2021/10/25(月) 13:01:19 

>>89 コナンの歌は、倉木愛内ガーネット依頼あんまりうれてないよ。 ZARD坂井でも、あんまり。 なんか、ごめんって感じ。

149. 匿名 2021/10/25(月) 13:01:49 

>>142 芸能人ってお手伝いさん雇ってる人多いらしいね 1件の返信

150. 匿名 2021/10/25(月) 13:02:06 

>>2 泣きながらトレーニングしたって言ってて 女優は強いなって思った。 もうこれだけ人気あったら ちょっとぐらい休んでいいのにって思うけど 芸能人ってブランクが怖いんだろうね 3件の返信

151. 匿名 2021/10/25(月) 13:02:14 

>>121 あなた、嫌な人だね。 身近な人からも嫌われてそう。 1件の返信

152. 匿名 2021/10/25(月) 13:03:18 

>>79 中村倫也と同い年ってことにびっくりした!!

153. 匿名 2021/10/25(月) 13:03:21 

1人目ってお世話するのでさえ大変なのに、自分の見た目と体重を早急に戻すのってめちゃくちゃ大変だよね。普通のお母さん達1年くらいかかるよね 髪とか肌も歯も気使うのすごい

154. 匿名 2021/10/25(月) 13:03:46 

>>101 逆に言えば、実力があれば休んでもオファーはかかる。常盤貴子とか深津絵里なら2年仕事入れなくてもオファーくるはず。 2件の返信

155. 匿名 2021/10/25(月) 13:04:20 

この人は産後1年くらいで復帰だっけ? 子供のメンタル考えるならせめて1年は一緒にいてあげたいよね。

156. 匿名 2021/10/25(月) 13:04:25 

それにしても芸能人多いよね 中途半端な人も、売れっ子芸能人も皆YouTuber兼業してるし

157. 匿名 2021/10/25(月) 13:04:43 

>>2 逆に心配した。骨がスカスカになったり、産後の肥立ちとかの方が気になったけど、ひとまず大丈夫そうで良かった。普通の人は真似しない方がいいよ。年をとって出てくるから 1件の返信

158. 匿名 2021/10/25(月) 13:05:19 

>>149 子育てだけじゃなくて、ほかの家事もあるもんね。でも北川景子って完璧主義っぽいから他の人に任せられなさそう

159. 匿名 2021/10/25(月) 13:05:20 

>>44 北川景子レベルに売れてる人でも焦っちゃうんだと思うと芸能界も大変だなと思うわ。 しばらくゆっくりしても大丈夫なイメージだけどな。

160. 匿名 2021/10/25(月) 13:06:00 

>>138 多少はね でも北川景子って顔の表情硬いよね 喜怒哀楽と+αぐらいしかなくて中間の表情がない 2件の返信

161. 匿名 2021/10/25(月) 13:06:20 

永山瑛太とのドラマで北川景子はキレイキレイと言われてたけど、本当にそう思った? 髪型が似合ってなかったし、吉田羊みたいな顔立ちでキレイだとは思わなかった。ちなみに、ブザービートの頃は可愛らしいなと思ってた。 3件の返信

162. 匿名 2021/10/25(月) 13:06:40 

>>154 そうだよね 同年代で産休とった演技力と作品に恵まれた多部未華子もいるし 1件の返信

163. 匿名 2021/10/25(月) 13:06:46 

>>39 わかるよ。せっかく見た目が素晴らしいのに。ふざけてるのかと思うようなお芝居だよね。 2件の返信

164. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:29 

そうなると、辻ちゃんってめちゃくちゃすごい人に見えてきた。仕事の内容は違うとはいえ、あんなに子どもいると絶対大変だよね 2件の返信

165. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:49 

北川景子、榮倉奈々ちゃんモデルのときから応援してるけど、鈴木えみが2人ほど活躍しないの意外だった 1件の返信

166. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:50 

旦那が家の事あまりやらないのかと思った おぼっちゃまだから家事に無頓着そう

167. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:55 

>>12 今足先にヒーター当ててゴロゴロしながら幸せを感じてる。かろうじてお菓子は食べてない一才歳上 1件の返信

168. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:56 

口の辺りの輪郭、指で隠したらめちゃくちゃ綺麗。どうしても輪郭に目が言ってしまう。 2件の返信

169. 匿名 2021/10/25(月) 13:07:59 

>>110 なんかよく分からないけど、出産も主体での育児もしなくていいじじぃは黙っとけ。と思うわ 1人目の産後なんか、体もメンタルもボロボロだわ

170. 匿名 2021/10/25(月) 13:08:32 

>>121 性格悪すぎて引いたw 1件の返信

171. 匿名 2021/10/25(月) 13:08:37 

>>164 お母さんの助けあったとしても凄いよね。

172. 匿名 2021/10/25(月) 13:08:43 

>>163 リコカツの時、北川景子の演技見てたらこんなんで多額のお金もらえるのかって真剣に思った

173. 匿名 2021/10/25(月) 13:08:51 

>>79 あれは予告だけでいいよ

174. 匿名 2021/10/25(月) 13:09:21 

>>12 昔ブログ書いてたとき文章読んだけど、落ち着いた真面目そうな文だったからそういう人なのかなと思ってる

175. 匿名 2021/10/25(月) 13:09:33 

菅野美穂みたいにしっかり育児してから復帰するなり 仕事詰めるタイミングを旦那と交代しながらやれば 子供も寂しくないのに 2件の返信

176. 匿名 2021/10/25(月) 13:09:41 

>>2 1人目20代で産んだときは母乳あげてるだけで、みるみる痩せた。2ヶ月もしないうちに産前より痩せたよ。肌も睡眠不足でもピチピチだった。2人目30代で産んだときはそうはいかなかった。一気に老けた。年齢なのか、2人目だからなのかわかんないけど。 2件の返信

177. 匿名 2021/10/25(月) 13:09:57 

>>101 北川景子は昔から上昇思考が強いのに、演技力を磨こうとは思ってこなかったのかな。私が彼女を知ったのはブザービートだったけど、このころから演技が下手で、今もほぼ変わってない。 3件の返信

178. 匿名 2021/10/25(月) 13:10:26 

>>168 年齢じゃね?

179. 匿名 2021/10/25(月) 13:10:33 

ショートも似合ってたよ。 でも産後に無理やり事務所に10キロ近くダイエットさせられてたの可哀想だった。 母乳が出なくなりそうだし、本人も今が丁度いいから痩せたくないって言ってたのに。 2件の返信

180. 匿名 2021/10/25(月) 13:10:57 

>>165 思った。今もモデルとしては人気あるけど一般向けのテレビではえみちぃあんまり出てこなくなったね。演技力とトーク力がなかったから… 昔のカリスマ性といったらすごかった 2件の返信

181. 匿名 2021/10/25(月) 13:11:16 

>>29 毎週競馬中継やってますけど… ちょくちょくバラエティにも出てるよねw

182. 匿名 2021/10/25(月) 13:11:42 

>>121 妬みが凄くて怖い(笑)

183. 匿名 2021/10/25(月) 13:11:43 

>>110 わかるきれいだったかも デトックスしたからか、妊娠中からだけど酒飲めないせいか、痩せて胸はお椀で(懐かしい…) 余裕がないし自分も体調崩さないようにしないといけないから食事気を付けるし 私は1人しか産んでないけど、友達は2人目の時体型がなかな戻らなかったみたい 上の子の用や遊びで外行かなきゃいけないし大変で肌も構ってられないだろうし

184. 匿名 2021/10/25(月) 13:12:04 

>>164 辻ちゃんは凄いけど、女優さんと比べるのはちょっと違うような…。 戦うフィールドが全然違うじゃん。

185. 匿名 2021/10/25(月) 13:12:23 

>>101 嫉妬は嫌ね~ 1件の返信

186. 匿名 2021/10/25(月) 13:12:43 

>>80 岩下志麻さんとかが言うならわかるけど…。正直、そこまでの「大女優」ではないというか。復帰したいならすればいいけど、自分のこだわりで自分を苦しめてるんじゃないかとも思う。

187. 匿名 2021/10/25(月) 13:13:36 

出産前(妊娠前?)めっちゃ仕事入れてたよね。やっぱり焦ってたのかな。 産休中にも約ネバとか他にも何本か出演映画公開してたし、全然休んでるって感じしなかったけど、実際産休短かったのね…。 あまり無理はしないでほしいけど。

188. 匿名 2021/10/25(月) 13:13:54 

>>161 このドラマの時の髪型、私も全然似合ってないと思ってた。前髪おろすのが似合わないんだと思う。 4件の返信

189. 匿名 2021/10/25(月) 13:14:18 

>>110 ちょっと気持ち悪い…

190. 匿名 2021/10/25(月) 13:14:21 

>>180 20歳前後のときにドラマに歌手に色々幅を広げてたのは覚えてる。

191. 匿名 2021/10/25(月) 13:15:56 

北川景子って誰かの葬式のときにスッピンだったよね? 今のも見せろって厚かましい

192. 匿名 2021/10/25(月) 13:16:05 

>>25 吉田羊さんっぽい

193. 匿名 2021/10/25(月) 13:16:42 

>>175 赤ちゃん期はさみしくないよ むしろ、色んな人と関わって良いと思う 親の方が切ないだろうけど 仕事でいなくても愛情が伝わればOK 幼児期くらいからの方が色々大変だし、大事だと思う 小学生になった時の方がもっと側にいてほしいと思うと思う

194. 匿名 2021/10/25(月) 13:17:40 

>>14 幸せだから努力しないと痩せないんだろうね 私なんて出産前から不幸だったから努力なしで簡単に痩せたわ、嬉しくないわ

195. 匿名 2021/10/25(月) 13:17:49 

北川景子好きだけど、 色んな女優のトピに北川景子との差がすごいってマウントしに来る人がいて不快 1件の返信

196. 匿名 2021/10/25(月) 13:17:58 

>>188 マーズ役やってたときと比べたら分かるけど 年齢だよ年齢

197. 匿名 2021/10/25(月) 13:19:11 

>>67 確か沢尻エリカの別に騒動で一気に北川景子にシフトしたんだよねスタダ 運もあると思う。実力以上に。 1件の返信

198. 匿名 2021/10/25(月) 13:19:29 

>>121 どの立ち位置で言ってんだかww 1件の返信

199. 匿名 2021/10/25(月) 13:20:25 

>>177 台本は全部捨てる、DAIGOが録画してくれた自分の作品も観ずに消すらしいよ。 「過去は振り返らない」からだって。

200. 匿名 2021/10/25(月) 13:21:13 

>>121 誰でも入れるなら入れよ 入ってここまでのし上ってから言えよ 1件の返信

201. 匿名 2021/10/25(月) 13:22:36 

>>197 側からみりゃ、運だろうけど北 川景子本人も沢尻エリカの後釜だって自覚してるから、キャリア失う怖さ、代わりがきく芸能界に、焦りがあるんじゃないかなあ 1件の返信

202. 匿名 2021/10/25(月) 13:24:48 

松嶋菜々子も前にインタビューで2人目を産むタイミングはだいぶ考えたって話してたよ。1人目の時、産後数ヶ月で連ドラ主演してた記憶。 2人目の時は「(世間に)忘れられたら、それはそれで仕方ないな」と思って出産したらしい。

203. 匿名 2021/10/25(月) 13:25:00 

篠原涼子が昔こんな感じで、休みになるのが怖いみたいって言ってた気がする。 堀北真希って本当に芸能界への未練ってなかったのだなってつくづく思った。 1件の返信

204. 匿名 2021/10/25(月) 13:25:20 

その割には演技下手… 2件の返信

205. 匿名 2021/10/25(月) 13:25:41 

>>129 シリアスなドラマより個性的な役の方がいいと思う。謎解きは櫻井君も…謎解きは大ヒットで北川さんの代表作の1つだよね

206. 匿名 2021/10/25(月) 13:26:09 

芸能界は、椅子取りゲームだもんね

207. 匿名 2021/10/25(月) 13:27:18 

>>80 別に自分で大女優とは言ってないじゃん。 プライド持って、仕事に向き合ってて、私はかっこいいと思うけどなー。 私は、仕事より子供をとったけど、それは人それぞれの判断なんだし。

208. 匿名 2021/10/25(月) 13:27:20 

>>121 スタダは誰でも入れるならあなたも私も入れるのかな? 後は人選ぶだけじゃんねってそこに選ばれるのが特別な人間だっつーの 2件の返信

209. 匿名 2021/10/25(月) 13:28:18 

>>121 そのスタイルすらよくない貴女は言ったらダメよ。 必死にダイエットしてるんだから。 本田翼もコロナでぽっちゃりしたのに痩せたよね。 みんな観られる仕事なんだから努力だよ。 2件の返信

210. 匿名 2021/10/25(月) 13:29:50 

>>162 多部ちゃんはいつ出産したのか分からないけど、産後すぐ復帰してるよね。すでにCM、映画、吹替は発表されてるし来年度連続ドラマもあるらしい。 多部ちゃんはガルで人気だから子育ては?とか言われないだろうけど 1件の返信

211. 匿名 2021/10/25(月) 13:30:41 

>>129 寧ろ謎解きが1番可愛くて好きだった。あとはブザービート。コメディで白目剥いたりガチすっぴんも凄かった。これだけの華やかさは演技下手でも別にいい。 2件の返信

212. 匿名 2021/10/25(月) 13:31:16 

>>121 頭悪過ぎみっともない

213. 匿名 2021/10/25(月) 13:31:50 

リコ活よかったよ~ 定期的に酷いアンチ沸くよね。 北川景子はなんとも思ってなさそうだけど。

214. 匿名 2021/10/25(月) 13:32:43 

>>121 明治大学も卒業してるから、貴女よりもスタイル抜群の才色兼備だよ 1件の返信

215. 匿名 2021/10/25(月) 13:35:38 

>>22 でもすごくはないよ。

216. 匿名 2021/10/25(月) 13:37:46 

>>204 それね…(笑)ぶっちゃけ演技がうまい人ならキャリアキャリアと言わない気がするな。 復帰は早そうだけど。

217. 匿名 2021/10/25(月) 13:39:58 

>>161 ガルちゃんはすぐにキレイかとか異常に外見絶対至上主義なことを言う人多いけど、瑛太も北川景子もドラマに合ってたから無理に下げなくてもいいよ。

218. 匿名 2021/10/25(月) 13:40:14 

>>150 菊池亜美も自分のポジション他の人に取られるのが怖くて早く戻ってきたと言ってたね 北川景子は駆け出しの女優とかでもないし、急いで戻らなくても待っててくれる人は大勢いそうだけど 1件の返信

219. 匿名 2021/10/25(月) 13:40:41 

完璧主義者って感じがあるから、竹内結子さんのこともあるし、少し不安になる。

220. 匿名 2021/10/25(月) 13:42:51 

>>218 鈴木奈々が休養入ったのに すぐ戻ってきたのもやっぱり何もしてないのが怖くなっちゃったのかなって思った。 1件の返信

221. 匿名 2021/10/25(月) 13:46:53 

>>1 輪郭がUみたい

222. 匿名 2021/10/25(月) 13:52:55 

>>81 無理したら更年期に響くって看護師さんに教えてもらいましたよ。 詳しくは忘れましたが骨盤周りだし、女性器(子宮など)傷付いてるからちゃんと治さないとホルモンバランス乱れそうですよね。 事故もちゃんと治さないと後遺症引きずるから、出産も例外ではなさそう。

223. 匿名 2021/10/25(月) 14:00:08 

>>2 でもちょっと疲れて見えたよ 痩せ過ぎだよね

224. 匿名 2021/10/25(月) 14:00:23 

>>1 清野菜名と比べちゃうと北川景子って計画的でプロ意識高い 1件の返信

225. 匿名 2021/10/25(月) 14:02:10 

>>41 ガチの大女優の岡田茉莉子さんが 言ってたけど 今時の方はタレントさんで女優ではない そんな声は聞こえないんだろうね〜

226. 匿名 2021/10/25(月) 14:04:06 

>>154 常盤貴子ずーっと見なかったよ 勝手にイメージアップしてるだけでは?

227. 匿名 2021/10/25(月) 14:04:22 

>>52 人それぞれでしょ 女が全員あなたと同じ考えや事情、環境な訳ないやん 結婚妊娠育児となるとすぐこうすべきって女現れすぎ‥

228. 匿名 2021/10/25(月) 14:07:21 

>>52 この人は芸能界の中でも特別綺麗な女優なんだから一般人主婦とあなたとは違うよ

229. 匿名 2021/10/25(月) 14:09:15 

>>2 マコムロのを見たら 元総理の孫のDAIGOの家は、北川景子との結婚反対してて家柄のいいお嫁さんが欲しかったの納得した。 綺麗でお金持ってても、あの層はきっとお家柄が1番大事なんだろうな。 4件の返信

230. 匿名 2021/10/25(月) 14:10:08 

>>109 子育てがんばってる親御さんもすごいよ。 いまお仕事がんばってる人ももちろんエライし、何人も育ててるお父さんお母さんたちも本当にすごいと思う。

231. 匿名 2021/10/25(月) 14:10:26 

>>4 北川景子がDAIGO離さないと思う。 あんな家柄の人と結婚出来たの凄いよ 1件の返信

232. 匿名 2021/10/25(月) 14:10:51 

>>36 でもリコカツで結構スッピン見せてたよ 肌が綺麗だった 1件の返信

233. 匿名 2021/10/25(月) 14:13:05 

>>68 >>24 整形しすぎだから違和感あるんだよ 映画館で見た時広末や蒼井優とかは透明感で綺麗だった

234. 匿名 2021/10/25(月) 14:13:38 

>>175 旦那と交代っていうならダイゴが育児できるじゃん 俳優じゃないからテレビ収録なら拘束時間も決まってて ツアーやってなきゃ毎日帰れるんだし

235. 匿名 2021/10/25(月) 14:14:48 

外見に関しては完璧主義なんだろうね 演技は。。

236. 匿名 2021/10/25(月) 14:15:24 

>>177 ブザービート 相武紗季や金子ノブアキが悪役ハマってて、山Pも優しすぎる男がリアルだったけど、北川景子の一言一言全て棒だったよね

237. 匿名 2021/10/25(月) 14:18:43 

>>25 整形崩れしてきたね ぱんぱん 1件の返信

238. 匿名 2021/10/25(月) 14:21:32 

>>80 なんか女優したいけど、DAIGOのお家柄上、仕方なく子供を産んだだけって感じがする。 美智子見たいな私をミテミテタイプなんだろうなぁ… そこまでして復帰するほどの女優さんではないよね。 代わりはいる。というかテレビ出ていなかったのも気付かないし。

239. 匿名 2021/10/25(月) 14:21:35 

>>224 戸田恵梨香と比べちゃうと北川景子って計画的でプロ意識高い 1件の返信

240. 匿名 2021/10/25(月) 14:21:36 

>>229 北川景子、家柄結構いいよね?祖父が医者とかだった気がする 2件の返信

241. 匿名 2021/10/25(月) 14:23:00 

お茶の間が求めてない女優やタレントに限って産後焦って復帰するよね〜… 一般企業でも感じのいい子は結婚や出産で辞めちゃうけど、間にあわない奴、ちゃっちゃとやれない奴に限って辞めないw 育休も時短も何回も使って、私はこんなに大変なのにー!って会社や社会に対して愚痴こぼす… 辛いなら辞めていいんだよ?って皆思ってる

242. 匿名 2021/10/25(月) 14:23:34 

>>27 >>49 そこにタレントとしてのダイゴの実力を感じた事は個人的にない。 制作サイドや事務所も肩書きなくてもここまでダイゴを使うのかは疑問。 1件の返信

243. 匿名 2021/10/25(月) 14:25:06 

自身がブランドなのがこの商売 北川景子といえば今やハイブランド セーラーナンチャラとかやっていた頃が黒歴史なくらいハイソの一級品になりおおせた 失いたくない気持ちは分かるわ ショップヌでヌポッキョパツなセンブリーノね

244. 匿名 2021/10/25(月) 14:25:07 

>>188 後ろは同じくらいの長さで前髪なし 1件の返信

245. 匿名 2021/10/25(月) 14:27:52 

>>18 前髪なし

246. 匿名 2021/10/25(月) 14:28:47 

>>4 子種さえゲットすれば、あとはなんでもお金で解決出来るもんね

247. 匿名 2021/10/25(月) 14:29:01 

>>161 あれはあれで綺麗だと思って見てたけど、その後にHERO見て 明るめ茶髪、茶色い眉毛、ばっちりアイメイクこっちの方が断然似合ってるわー!と思った

248. 匿名 2021/10/25(月) 14:29:10 

>>203 堀北真希は未練がないどころか、早めにやめたかったと思うよ。

249. 匿名 2021/10/25(月) 14:29:43 

>>188 エレガントタイプの顔は前髪を伸ばした方が似合うとされているね

250. 匿名 2021/10/25(月) 14:32:01 

>>229 何で反対したとわかるの? 家族とも仲良いみたいだし 1件の返信

251. 匿名 2021/10/25(月) 14:32:33 

>>71 口元より頬っぺたに何か入ってない? アラサー女優で、こんなに顔が不自然になるほどお直ししている人いない。

252. 匿名 2021/10/25(月) 14:32:52 

>>240 祖父が医師で父親が三菱重工(今は役員)だから一般社会だと十分良いお家柄なんだけどDAIGOの家系からすると足りないんだろうね 4件の返信

253. 匿名 2021/10/25(月) 14:33:18 

>>177 ブザービートもやたらとすっぴんっぽいシーンが多かったよねw自信あるんだろうな そんで顔くっしゃくしゃに歪める泣き顔はリコカツでも全く一緒だった

254. 匿名 2021/10/25(月) 14:33:32 

>>237 これ産後2ヶ月で体重戻ってないときのだから当たり前 1件の返信

255. 匿名 2021/10/25(月) 14:35:47 

共働きなんて当たり前だし、働きたい人も専業主婦したい人もそれぞれ 働いてたら子供と向き合ってないとかではない 自分たちが幸せになるようにやればいい 外様から言われることじゃない

256. 匿名 2021/10/25(月) 14:36:52 

>>168 バッファルカット?やって失敗したいい例 と言われてた時期があるけど本当に輪郭変になったよね。 エラ辺りから痩けすぎて貧相

257. 匿名 2021/10/25(月) 14:36:55 

>>25 整形美人にも限界ってあるんだね。大金費やして維持してるはずなのに何で変わってくるんだろう

258. 匿名 2021/10/25(月) 14:37:24 

北川景子かっこいいし綺麗 あんな風になりたい。

259. 匿名 2021/10/25(月) 14:40:20 

>>24 演技力のなさに内心気付いてて焦ってる部分もあるのかな?

260. 匿名 2021/10/25(月) 14:40:40 

ガル民は容姿についても上から目線が多いからみんな相当美人なんだろうね

261. 匿名 2021/10/25(月) 14:41:28 

>>115 ゆっくりできる環境ならゆっくりしたほうがいいよ。 あっちコッチガタが来る。マイナートラブルってやつ。更年期はまだわからない。

262. 匿名 2021/10/25(月) 14:46:19 

>>195 最近色んなトピでやたら目につく

263. 匿名 2021/10/25(月) 14:49:59 

演技力の事みんな言ってるけど本人が一番自分は演技力が無いってわかってるんだと思うよ。だからこそ長く休んだらもう若くもない演技力もないし使ってくれなくなるんじゃないかって焦って復帰したんだと。美人で結婚して出産してもう満足しそうなのにそんな風にネガティブにもしっかり考えてるだけ凄いと思うな〜

264. 匿名 2021/10/25(月) 14:50:14 

>>232 中学生? 1件の返信

265. 匿名 2021/10/25(月) 14:51:00 

>>204 たしかに綺麗だけど、代表作は?と思うと 思い浮かばないかも。

266. 匿名 2021/10/25(月) 14:51:07 

確かに北川さんのトピって見た目の良さや旦那の家柄等のコメントはたくさんあるけど、あの作品が良かったとかいう肝心の女優業に対するコメントは殆ど見かけないよね 1件の返信

267. 匿名 2021/10/25(月) 14:53:10 

>>25 流石に別人だよね?

268. 匿名 2021/10/25(月) 14:54:49 

思い通りに生きてる人って感じで賢くていいんじゃないでしょうか? 今後どうなるか分からないけど、夫もいい人そうだし、家柄もいいし安泰なんでは?

269. 匿名 2021/10/25(月) 14:55:07 

私、北川景子大好きだしめっちゃ綺麗と思ってる派なんだけど、輪郭だけに違和感感じるの 同じ人いないかな? 1件の返信

270. 匿名 2021/10/25(月) 14:56:54 

>>101 本人のプライドが許さないと思う。演技力はあれだけど、あくまでも「女優」にこだわりそう

271. 匿名 2021/10/25(月) 14:57:51 

>>185 このくらいで嫉妬言わんといてほしい 若い頃から活躍して演技いつか上手くなるやろってずっと期待込めて作品楽しみに応援してたのに

272. 匿名 2021/10/25(月) 15:00:11 

旦那が頼りないからだよね

273. 匿名 2021/10/25(月) 15:05:21 

>>62 ハセキョーのとことは男の質が違うわ DAIGOはあれでも超おぼっちゃまじゃん 1件の返信

274. 匿名 2021/10/25(月) 15:05:34 

>>179 この辺から鼻がおかしくなったよな

275. 匿名 2021/10/25(月) 15:06:14 

>>252 おじいちゃんが医者、父親が大手勤務なだけだから、家柄が良いと言うよりお金持ちそう。って程度だよね…

276. 匿名 2021/10/25(月) 15:07:48 

>>240 医者なだけで家柄良いなら、DAIGOと結婚出来る家柄の人多すぎwww しかもおじいちゃんだしw 1件の返信

277. 匿名 2021/10/25(月) 15:07:51 

>>273 DAIGOのお家柄とお育ちとは絶対違うよね

278. 匿名 2021/10/25(月) 15:09:04 

>>22 昔テレビでDAIGOが 「長男の方の家系じゃないから、思われる程の 恩恵はないです、うちは。」と言っていた。 「その分自由でもあって。ロックシンガーになった時も じいちゃん青ざめてたけど許してたし オレの姉ちゃんも漫画家だしw」って。 2件の返信

279. 匿名 2021/10/25(月) 15:10:35 

北川景子くらいのポジションだからこそ、失いたくないんだろうね。 一般社会でもそうだけど、芸能界なんて代わりにそのポジションにつきたい人山ほどいるだろうし、実際どんなに売れっ子でもメディアから遠ざかったら、世間はすぐ忘れるから。 それを知ってるからだろうね。 若い女優もどんどん出てくるから、必死なんだと思う。 実際、北川景子じゃなきゃ絶対にダメとかはないもんね。 売れたら売れたで大変だな、芸能界。

280. 匿名 2021/10/25(月) 15:11:42 

人の結婚に他人が家柄が如何とかまで ちゃんと結婚できて上手くやれてるからいいでしょ

281. 匿名 2021/10/25(月) 15:13:54 

>>239 DAIGOと初共演のバラエティの時はめちゃくちゃDAIGO狙ってたよねwww 元総理の孫に行くのスゲーーーって思ったw 北川景子って小室圭ばりに野心家だと思う。 1件の返信

282. 匿名 2021/10/25(月) 15:17:18 

>>264 自己紹介???

283. 匿名 2021/10/25(月) 15:20:33 

>>30 大御所俳優と言われてる人がいまだにスケジュールが真っ白になる悪夢を見て飛び起きるって言ってた あんな超有名俳優でも!?って意外だったな

284. 匿名 2021/10/25(月) 15:25:03 

綺麗な女優さんは好きだけどちやほやされるのは若い時なんだよね 年取ると演技力勝負になる 若い綺麗な女優は次々出てくるし若くなく綺麗でもないけど劇団で鍛えた演技力ある女優さんも万を辞して台頭してくる まさしく椅子取りゲームだね💧

285. 匿名 2021/10/25(月) 15:28:10 

>>24 気にしてないと思うよ。気にしてたら演技力必死に磨くはず。昔から大根だから絶対気にしてない。 気になるのはカメラ写りとか容姿だけだと思う。

286. 匿名 2021/10/25(月) 15:30:23 

演技力がないから代わりはいくらでもいるもんね 顔が綺麗ってだけならたくさんいる だからこそ穴を開けられないんじゃない?

287. 匿名 2021/10/25(月) 15:30:41 

>>66 不労所得めちゃありそうだよね。 北川景子とダイゴの資産合わせたら余裕でFIREできるはずよね、、、。

288. 匿名 2021/10/25(月) 15:30:59 

DAIGOじいちゃんは凄いけど両親も凄いの?

289. 匿名 2021/10/25(月) 15:33:04 

>>48 ビッグマウスだよね。口ではすごいストイックぽく言うけど行動が伴ってない 1件の返信

290. 匿名 2021/10/25(月) 15:36:38 

>>13 ダイゴは選挙に出れば勝てるでしょ なんなら北川景子でもいいわ 自民の政見放送に出てるSPEEDの今井さんよりキャリア積んでるでしょ

291. 匿名 2021/10/25(月) 15:41:40 

>>48 謎解き→リコカツで見たら演技力上がったと思うけどな役柄の合う合わないもあるだろうね

292. 匿名 2021/10/25(月) 15:46:53 

>>14 ダイエットくらいで泣くわけないじゃん 大袈裟過ぎ 7件の返信

293. 匿名 2021/10/25(月) 15:47:43 

>>269 わかる! 頬あたりにアールが無く真っ直ぐ、その分顎のアールが大きくてシュッとしてない感じ? 動画で見ると違和感ないけど、写真で見ると輪郭の違和感気になる。 でも、めちゃ好き〜またショートにならないかな。ショートの北川景子めちゃかっこよくてよかった。 1件の返信

294. 匿名 2021/10/25(月) 15:51:27 

>>2 お金払ってマネージャーやシッターに預けてジムやらに専念できるからよ〜 1件の返信

295. 匿名 2021/10/25(月) 15:52:06 

>>80 この人いつもその時々によって言うことが変わるイメージ

296. 匿名 2021/10/25(月) 15:56:28 

>>292 子育ても過剰なダイエットも同時にやったことないでしょ

297. 匿名 2021/10/25(月) 16:01:51 

>>252 おじいちゃんは整体師っていう噂もあるけどどっちなんだろう?

298. 匿名 2021/10/25(月) 16:03:06 

>>242 は>>46への間違え

299. 匿名 2021/10/25(月) 16:04:09 

>>293 アールって何だろう アーチみたいな意味かな?

300. 匿名 2021/10/25(月) 16:05:30 

>>24 なんかで、自分が出た作品は見ないって言ってた。 1件の返信

301. 匿名 2021/10/25(月) 16:07:35 

>>10 それでも佐々木希の演技より北川景子の方が遥かにマシだけどね 5件の返信

302. 匿名 2021/10/25(月) 16:08:45 

>>1 某妊婦女優に読ませたいわ

303. 匿名 2021/10/25(月) 16:10:16 

>>30 そうだよね。どんなに有名で綺麗な女優さんでも、やはり一般人からしたら他の人たちもみんな綺麗だし、誰でも代わりになれてしまう世界なんだろうなと。

304. 匿名 2021/10/25(月) 16:14:09 

失って困るものなどないと言ってたけどあくまでも物の話だったのか

305. 匿名 2021/10/25(月) 16:21:44 

>>97 私もそう思う。雰囲気美人だよね。 よく見たら大したことない てか日本の芸能界は容姿レベルも低すぎ 中国は整形だけど芸能界は絶世の美女ばかりで憧れる

306. 匿名 2021/10/25(月) 16:25:46 

>>292 産後不安定なときにキャリアプランとかについて考えながら育児とダイエットしたら泣くかも。想像しただけできつい。

307. 匿名 2021/10/25(月) 16:28:22 

竹内結子さんもこういう悩みあったのかな。 私ならお金に困ってなかったらずっと赤ちゃんと一緒にいたいな。 もちろん色々と大変だけど、あの小さい頃の特有の可愛さってホント一瞬なんだよなー。

308. 匿名 2021/10/25(月) 16:32:50 

>>113 産婦人科の先生も言ってたよ、あくまで1人目だけどね…と付け加えてたけど

309. 匿名 2021/10/25(月) 16:38:09 

>>231 正直どちらも嫌い。北川景子なんか初めての恋とかお付き合いとか書かれててワロタわ。ダイゴも歌上手いのかもだけどあそこまでヨイショされるとはとても、、、、 1件の返信

310. 匿名 2021/10/25(月) 16:39:21 

北川景子さんはヒーローとか見てても女優を感じるとはとても思えないんですが

311. 匿名 2021/10/25(月) 16:41:34 

美しさもストイックさも全くかけ離れてるけど私も一人目妊娠した時仕事早く戻らないとって不安だった 会社のバリキャリだった先輩も育休後は皆さん望んでないのに庶務のようなお仕事になって辞めていく人が多かったので 元の部署の仕事でキャリアも積みたいと思って必死になってたな

312. 匿名 2021/10/25(月) 16:44:24 

>>292 産後だから…人によるけど驚くほど不安定になるよ

313. 匿名 2021/10/25(月) 16:44:34 

>>292 筋トレやってもやってもお尻の脂肪落ちなくて泣きながらやったよ私も

314. 匿名 2021/10/25(月) 16:45:42 

私の中で北川さんの代表作はセブンティーンで真っ青なシャドウしてるドアップの写真 中学生の時こんな可愛い人が同世代に存在してるのかと感慨深かった

315. 匿名 2021/10/25(月) 16:46:40 

>>2 突然の景子呼びに、友達かっ!と笑ってしまったw がるちゃんでは景子呼びが普通とかだったらごめん 2件の返信

316. 匿名 2021/10/25(月) 16:47:13 

美人で何もかも手に入れても演技力だけは手に出来ない人だと、みんな心を広くして見守りましょうよ!

317. 匿名 2021/10/25(月) 16:48:14 

>>128 演技が印象に残らないレベルならいいんだけど、北川景子と本田翼は顔より棒の方が気になって作品台無しにするレベルで下手なのよ… 1件の返信

318. 匿名 2021/10/25(月) 16:48:14 

>>315 まさみはまさみだけど景子はあまり見かけないねw

319. 匿名 2021/10/25(月) 16:48:41 

>>292 想像力ないバカ

320. 匿名 2021/10/25(月) 16:51:19 

流石ガル民 女に厳しいから中傷当たり前

321. 匿名 2021/10/25(月) 16:57:32 

北川景子の大根芝居は邪魔くさくて鼻につくけど、本田翼の大根はほのぼの可愛げがあって許せるわ なんだろ、人徳? 2件の返信

322. 匿名 2021/10/25(月) 16:59:50 

演技力演技力って、吉永小百合だって上手いと思ったこと一度もないけど美貌?だけでずーっとトップ女優扱いなんだから、北川景子もその路線でいいと思う。 1件の返信

323. 匿名 2021/10/25(月) 17:00:16 

>>52 自身の子にはそうしたらいいと思う。

324. 匿名 2021/10/25(月) 17:01:16 

画面上の華やかさは抜群なんだけど、この人に限らず演技力に重点を置かない今のままだと海外ドラマや海外映画との差が開くばかり。 1件の返信

325. 匿名 2021/10/25(月) 17:02:22 

綺麗だねー。20歳ぐらいのギャルな感じも好きだったな

326. 匿名 2021/10/25(月) 17:04:53 

>>254 この感じは整形崩れでしょ広瀬香美みたいになってるもん 産後太い感じとは違うよ 1件の返信

327. 匿名 2021/10/25(月) 17:17:13 

>>61 うーん、見た目ばかり気にしてるから女優としていまいちなのかも。太ったっていいじゃん、夏川結衣さんとか池脇千鶴さんとか自然な姿が魅力になるんじゃないのかね 1件の返信

328. 匿名 2021/10/25(月) 17:18:25 

欲しがりだなぁ 美人で羨ましい

329. 匿名 2021/10/25(月) 17:22:28 

>>52 不思議なもんよね。女性が子どもの面倒見たくて専業主婦になったら夫に寄生してみたいにいう人もいれば、キャリアを失いたくなくて仕事も頑張ったら子どもを見てやれとか。父親には仕事せずに子供見てやれよとか言わないのになぁ。夫婦のどっちかが見れる、または別の誰かがきちんと見れるなら、それでいいだろうに。

330. 匿名 2021/10/25(月) 17:22:31 

>>326 中傷

331. 匿名 2021/10/25(月) 17:24:06 

>>13 親の財産があるだけで当の本人はまったく甲斐性がないですよね。 1件の返信

332. 匿名 2021/10/25(月) 17:28:19 

>>321 あなたの好みの問題じゃないですか?

333. 匿名 2021/10/25(月) 17:38:46 

>>24 演技派だと自分に酔ってそう

334. 匿名 2021/10/25(月) 17:39:50 

北川景子の顔ディスれる人の顔見てみたい… 1件の返信

335. 匿名 2021/10/25(月) 17:41:03 

夫婦合わせてCM10社ぐらいあるはずだからそれだけで億ぐらいでしょう 稼ぎはゆるく仕事しても余裕

336. 匿名 2021/10/25(月) 17:41:17 

>>157 今は、若いから大丈夫だけど 年取ってから 色々出てくると思うわ‥

337. 匿名 2021/10/25(月) 17:42:01 

>>133 モデル事務所でオーデション勝ち抜いた人だけ入れる精鋭事務所じゃないよね? 応募して将来性があればレッスン料払って行ける事務所ってことね。 どういう人がどうなるかわからないから、太ってても痩せれば良いし、子供の時から真っ白でくりくりした目の裕福な家庭なら受かると思うよ。 歌とか劇団四季みたいなオーディションでもう出来てないと受からない訳ないし、宝塚には中々入れないだろうし、未経験で入ってある程度基礎固めたら雑誌やネット系ならそんなに可愛くなくても出来るよ! 2件の返信

338. 匿名 2021/10/25(月) 17:43:28 

>>151 どうしてそうなるの?北川景子の演技力で主演女優だよ? 身近な人から嫌われてそうなんて言う必要ないでしょ? 1件の返信

339. 匿名 2021/10/25(月) 17:44:39 

>>170 悪くはないでしょ。 あまり分からないけど、素直に視聴者として感じた意見。芸能事務所は誰でもチャンスあるよ。 1件の返信

340. 匿名 2021/10/25(月) 17:44:43 

>>301 横だけど そんなゴキブリとうじむし比べるような書き込みされても どっちも作品ブレイカーのど下手くそだよ 1件の返信

341. 匿名 2021/10/25(月) 17:46:41 

>>133 私は他の事務所に何件かスカウトされて、少しいたよ。あんまり変わらないと思う。 女優志望じゃないし、たまたまご縁がなかったから続けたり出来なかったけど、ルックスもスタイルも出身地もあまり変わらないよ、私は。 1件の返信

342. 匿名 2021/10/25(月) 17:48:10 

>>198 全く否定してないのに、見方歪みすぎだよ。 入ってから本人の運や努力で今があるんじゃないのかな?

343. 匿名 2021/10/25(月) 17:48:31 

>>48 演技って生まれながらの勘とか才能も必要なのねとこの方見て思う。

344. 匿名 2021/10/25(月) 17:49:33 

>>200 だから、誰でも入れるからみんな頑張れば良いって、話。AKBだって、ジャニーズだって、よしもとだって、ナベプロだって、入れるでしょ?

345. 匿名 2021/10/25(月) 17:50:17 

>>208 スタダに入ったのと、他に入ったのではまた違ったかも知れないと思っただけ。

346. 匿名 2021/10/25(月) 17:51:39 

>>209 私は食べても太らない。 というか、元々あまり食べないので、学生時代からほぼスタイル変わらないよ。 背が低いから、どうか分からないけど、安室ちゃん並みの顔の小ささだと言われてるよ。

347. 匿名 2021/10/25(月) 17:52:11 

>>266 リコカツは良かったよ ここでの評価は相変わらずみたいだけど

348. 匿名 2021/10/25(月) 17:53:48 

>>140 離婚したらすかさずスクショ貼ってドヤぁ 地震関連でも多そう

349. 匿名 2021/10/25(月) 17:54:35 

>>209 性格悪いとデブって決まってるのかな? 芸能界は目指したもの勝ちだと思うけど。 骨格良ければパーツもはっきりしてて体力もあるし若くて時間費やせるなら、タレントモデル事務所入るのは良いと思う。関西人だし、業界のマネージャーや事務所、代理店系のおじさんや若者には良く話しかけて貰ったよ。

350. 匿名 2021/10/25(月) 17:54:57 

>>211 私は独身貴族の時が一番好き、綺麗だった

351. 匿名 2021/10/25(月) 17:55:47 

>>301 佐々木希は北川景子みたいに産後必死じゃなかった 身の丈を分かってそう 2件の返信

352. 匿名 2021/10/25(月) 17:55:55 

>>214 藤原紀香をスタイル抜群と言うなら、北川景子はそうでもないと思うよ。 沢尻エリカの方が全て備えてると思うけど。 北川さんは、グラビアないんじゃないかな?

353. 匿名 2021/10/25(月) 17:56:35 

>>340 口悪いね 普段もよく使ってるのかな 1件の返信

354. 匿名 2021/10/25(月) 17:57:09 

>>188 ショート以外はどれも似合ってると思うけどなー

355. 匿名 2021/10/25(月) 17:58:17 

>>351 あんまりガツガツしてるイメージないね

356. 匿名 2021/10/25(月) 17:59:43 

>>121 景子ちゃん細いけどスタイルいいイメージないかも 1件の返信

357. 匿名 2021/10/25(月) 18:04:04 

もし一般企業に勤めてたら一生結婚せず出世してるタイプだよね北川景子

358. 匿名 2021/10/25(月) 18:08:30 

>>211 私はモップガールの時が好きだったー

359. 匿名 2021/10/25(月) 18:11:05 

>>281 でも北川景子も所謂いいとこのお嬢さんじゃなかった? 1件の返信

360. 匿名 2021/10/25(月) 18:21:32 

実はあんまり自分がない人に見える 他人からどう見えるかしか気にしてなさそう 1件の返信

361. 匿名 2021/10/25(月) 18:22:33 

>>338 妬むなって(笑) 1件の返信

362. 匿名 2021/10/25(月) 18:26:44 

>>2 でも倒れたよね。 そこまで無理しなきゃいけないのかな。 この方は芸能人だけど、一般人の方は母体を優先して欲しい。

363. 匿名 2021/10/25(月) 18:27:06 

>>337 入るところまで行っても仕事してないと数年でクビになるし、資生堂のコスメCMとかは選ばれた人しかできないと思いますよ。 勉強していい企業入るなり国家資格取るなりのほうがよっぽど確実な努力かと。 1件の返信

364. 匿名 2021/10/25(月) 18:28:14 

>>353 どんなに嫌いでも人に対して絶対使っちゃいけない言葉ですよね。

365. 匿名 2021/10/25(月) 18:28:43 

>>337 芸能人のレベル舐めんなよ!

366. 匿名 2021/10/25(月) 18:28:48 

>>14 それ本人が言ってたん? 1件の返信

367. 匿名 2021/10/25(月) 18:31:06 

不妊で苦しんでるように見える(勝手にだけど)時期があったから、子供ができて良かったと思う。 芸能界の中の格みたいなものからいって、1~2年仕事をセーブしたぐらいで消える人ではないと思うな。外見とかの意識の努力もいるけど。

368. 匿名 2021/10/25(月) 18:33:36 

>>278 しかもDAIGOのお姉さんの描くのってBL漫画で、同人誌とかも出してる人なんだよね 読んだことあるけど後書きかなにかでBL作品描いてることを身内は知ってて作品についての話もするって言ってたから、後からDAIGOのお姉さんだと知ってびっくりしたよ

369. 匿名 2021/10/25(月) 18:34:22 

>>48 この雑誌で人生は思い通りにいかない的なことも語ってるけど話しの流れ的に演技力や女優としての実績のことじゃないかと思ってる。 有名な映画賞貰った長澤まさみや主演で20%取る綾瀬はるかのこと羨ましいと思う。

370. 匿名 2021/10/25(月) 18:35:36 

>>250 有名じゃない? 普通に考えて反対されないわけなくない? 元総理の孫の家系だよ? マコムロ見ててもわかる。あの層は家柄大事だよ。 いくら女優とはいえ、ただの稼ぐ綺麗な人があの家柄の人と結婚出来たのは凄いよ。 あと籍を入れてしまえば仲良くするのは当然だと思うよ。 1件の返信

371. 匿名 2021/10/25(月) 18:37:58 

>>359 違うよ。 噂だと祖父が医者か整体師、 父親が大手勤務の小金持ち家庭らしい。 元総理の孫のお相手なら、麻生太郎家レベルの家柄いるんじゃない? 成金ではない真の家柄。 4件の返信

372. 匿名 2021/10/25(月) 18:41:56 

>>371 北川景子が嫁に来てDAIGO一家が大喜びだったらしいけどね。笑

373. 匿名 2021/10/25(月) 18:44:02 

>>2 元から美しい上に、子供の世話はお手伝いさん複数+実母とみんなで分担してやってるし、パーソナルトレーナーつけて産後ダイエットして、高級化粧品使って、エステにも行ってるからだよ 一般人とは何もかもが違う 1件の返信

374. 匿名 2021/10/25(月) 18:45:16 

>>324 海外ドラマ見ると演技力の違いに驚く 欧米ばかり見てるんだけど、脚本とかのレベルも尋常じゃなく高いし 演技力については日本は真剣に見直したほうがイイと思う まず発声からできてないし この人だけではないけど「自称女優」にしか思えない人が多すぎる 俳優もだけど

375. 匿名 2021/10/25(月) 18:47:47 

>>339 悪すぎだよ!笑 とにかく大スターの北川景子が羨ましくて 妬んで執着しまくってるヤバい人なこと だけは分かったよ。 あなた満たされてないんだね。 幸せな人はこんなこと言わないから 1件の返信

376. 匿名 2021/10/25(月) 18:49:31 

>>70 とにかく人が羨ましがるもの全部、 女優、妻、母親、 すべてのステータスが欲しい 貪欲なイメージ。 そのパワーはすごいとは思うけどね。

377. 匿名 2021/10/25(月) 18:51:20 

>>366 言ってたよー さんまのまんまのお正月?スペシャルだったかな 1件の返信

378. 匿名 2021/10/25(月) 18:55:57 

>>292 ホルモンバランス崩れてるから

379. 匿名 2021/10/25(月) 18:57:15 

顔は綺麗だけど演技下手すぎてね 君の膵臓を食べたいの浜辺美波ちゃんと匠くんの演技で泣きそうになったところで北川さんの下手さでほんとガッカリでした。 北川さんは綺麗だし嫌いじゃ無いけどほんとに勘弁してほしい。家うるオンナとかは良かったけど。 あれ以来、北川さんのドラマは見ていない。深キョンはちょっとへたっぴでも良いんだけどなんか違うというか。ごめんなさい。 1件の返信

380. 匿名 2021/10/25(月) 18:57:45 

>>300 えええ…本人も見ないもんを見せられる側の気持ちよ… 興味ないやつなら北川景子か〜演技がなぁ…と避けられるけど、自分が好きな原作の実写でキャスティングされてた時の絶望感 ちゃんと自分の演技見て恥じてステップアップしてほしい見た目は好きだから 1件の返信

381. 匿名 2021/10/25(月) 18:58:41 

>>20 そうは思わないよ。 でも「負け惜しみかな?」って言い方されると「そんな事ないよ」って言ってほしいのが見え見えで引く。

382. 匿名 2021/10/25(月) 19:09:06 

>>4 最近テレビで見るダイゴの顔が険しいので大丈夫なのかなとは思う。 ダイゴの方は幸せそうじゃない感じする。 2件の返信

383. 匿名 2021/10/25(月) 19:09:26 

>>380 すぐ何でも信じる人だね 試写でも見るから全く見てないとかない

384. 匿名 2021/10/25(月) 19:15:02 

家柄家柄ってそれならDAIGOが決められた人と結婚すれば良かったじゃない 羨ましいのかわからないけど本人たち次第よ

385. 匿名 2021/10/25(月) 19:15:41 

>>1 北川景子が大女優気取りというよりかは、妊娠よりも先にCMなりドラマの仕事が決まるわけだから、脚本や周りのキャストもいる中で、妊娠して乗り越えられず迷惑かけてしまったら…ってことよね? 仕事が女優でスポンサーや消費者、事務所や周りに支えられてるって意識なら、プロ根性だと思うし特に違和感ないけどなぁ。 武井咲は妊娠しながら黒革の手帳で着物着ながら乗り切って、美人すぎてあのドラマから好きになったよ。

386. 匿名 2021/10/25(月) 19:16:00 

そう考えるとタキマキって凄いんだな。 20歳で結婚して子供三人産んで、30代からモデルスカウトされてモデルやらなんやら仕事初めてマネージャーつけて大忙しらしい。 子供産むのが早かったからっていうのもあるだろうけど、産んでからキャリア積んでいく人もいるんだなーと

387. 匿名 2021/10/25(月) 19:18:44 

>>382 元々あんな感じの顔でしょ こういう勝手な妄想は適当な記事書く人と一緒ね

388. 匿名 2021/10/25(月) 19:21:39 

>>371 それならそっちがニュースになってるだろうし、だいごもテレビで言うよww 結婚反対のニュースばかりじゃんww 1件の返信

389. 匿名 2021/10/25(月) 19:23:12 

>>1 考えは素晴らしいけど演技が下手なまま 美人だしCMメインでやったらいいよ

390. 匿名 2021/10/25(月) 19:23:38 

結婚反対のニュースばかり?

391. 匿名 2021/10/25(月) 19:25:13 

>>41 そもそも女優って思えるほどの演技力がないよ、大物女優なんて草笛光子さんレベルしか認めないわ

392. 匿名 2021/10/25(月) 19:26:09 

>>388 必死だけどDAIGOファンかなw 1件の返信

393. 匿名 2021/10/25(月) 19:27:55 

>>392 いや。ファンおらんやろwww

394. 匿名 2021/10/25(月) 19:30:43 

>>72 可哀想か? 母親が北川景子で綺麗でかっこいいし、父親は元首相の孫で生まれたときからお金に困ることない人生は最高でしょ 2件の返信

395. 匿名 2021/10/25(月) 19:35:44 

>>150 >>289 >>292 北川景子、10年くらい前も雑誌で「ダイエットものすごく辛い。今日も食べるの何とか我慢できた、それの繰り返し。本当に辛いけどずっと頑張ってる」とか答えてて「この子ダイエット鬱入ってない?大丈夫?芸能人大変そう」とか皆で心配してた記憶がある。 そうしたらメレンゲの気持ちでマチャミに「えー私ダイエットなんてしたことないですね!何でも沢山食べます!」ってしれっと言ってて、空恐ろしかった。別に事務所も指示してないだろうに、平気で余計な嘘つくタイプ。 2件の返信

396. 匿名 2021/10/25(月) 19:36:04 

>>394 子供が可哀想とか言ってる人は専業主婦か結婚出産もしてない人でしょ

397. 匿名 2021/10/25(月) 19:36:56 

>>10 リコカツや家売る女みたいなコメディドラマじゃないとキツい もっと言うと演技がうまくないとコメディすらキツイから結果キャラが際物じゃないと誤魔化せない(家売る女みたいな) リコカツもシリアスなシーンでは相変わらずだったし涙も出てない時があって演技がうまい瑛太のせいで余計に目立ってた 1件の返信

398. 匿名 2021/10/25(月) 19:38:03 

>>59 竹内結子さんの事を言ってるんだと思うよ。 似たような事を言っていたから。

399. 匿名 2021/10/25(月) 19:38:08 

最近では珍しい圧倒的な美人だから視聴者としては嬉しいけど、竹内結子さんみたいな事にならないで欲しい。あまり追い込まないで欲しいという意味。

400. 匿名 2021/10/25(月) 19:38:41 

>>14 インタビューでも答えてたね

401. 匿名 2021/10/25(月) 19:39:07 

>>72 無職専業は黙ってろ

402. 匿名 2021/10/25(月) 19:41:35 

化粧したらこんなに変わる人は居ない

403. 匿名 2021/10/25(月) 19:44:02 

トピ画が美人

404. 匿名 2021/10/25(月) 19:44:59 

>>72 あなたには大切な仕事が無いから可哀想w

405. 匿名 2021/10/25(月) 19:46:05 

>>334 ほんとだよww 北川景子の顔になれるなら今すぐなりたいわ…

406. 匿名 2021/10/25(月) 19:46:36 

>>13 家柄凄いから その辺の売れないバンドマンとは違う 1件の返信

407. 匿名 2021/10/25(月) 19:46:46 

顔が古く感じてきたのは気のせい?

408. 匿名 2021/10/25(月) 19:47:05 

>>52 姑かよ

409. 匿名 2021/10/25(月) 19:47:52 

>>371 祖父はお医者様だよねー じゅうぶん、いいとこのお嬢さんだと思ってしまうけどw 北川景子も芸能界に入る前は医者になりたかったんだってね 2件の返信

410. 匿名 2021/10/25(月) 19:48:56 

>>373 同じ費用と手間暇をかけても土台が違うから一般人が仕上がり北川景子になる訳じゃない。 一般人でも強烈なオーラある人たまに居るし背が高い人も顔がめちゃくちゃ綺麗な人もたまにいる。けれどそれらが三拍子揃う事って一般人ではなかなかなくて、だから売れる芸能人は凄いんだと思う。 プラス声が良い歌が良い芝居や魅せ方のセンスが良いが乗っかればそりゃ売れっ子間違いない。

411. 匿名 2021/10/25(月) 19:49:08 

なんだろうね、その程度のことでキャリアを失いそうにない地位にいると思ってたけど

412. 匿名 2021/10/25(月) 19:51:15 

>>176 私30代後半で1人目産んだ時は30キロ痩せた(+20-30) 二人目もこれくらい痩せると気を抜いていたら全然痩せなかった

413. 匿名 2021/10/25(月) 19:53:51 

>>163 足が残念だよ

414. 匿名 2021/10/25(月) 19:54:02 

>>301 いちいち比べなくていいけど

415. 匿名 2021/10/25(月) 19:59:07 

>>1 鼻とか変えていい女系にしていっているけど、なんというか逆に中身空っぽの人に見えるので、本来のギャル系のかんじでそのまま自然体で女優していったほうがいいと思う 結婚相手との家の都合もあるだろうけど、無理にお上品にしないほうがいい

416. 匿名 2021/10/25(月) 20:02:56 

>>301 最近、佐々木希が舞台で良い芝居する女優になった と書かれた記事読んだわ 北川景子は舞台やってないよね 発声とか基本が出来ないからお呼びがかからないか 3件の返信

417. 匿名 2021/10/25(月) 20:08:45 

>>416 綾瀬はるかとか長澤まさみとかガッキーとからやってる? 1件の返信

418. 匿名 2021/10/25(月) 20:10:13 

>>351 身の丈以上の努力して何が悪いのか。

419. 匿名 2021/10/25(月) 20:10:38 

>>416 佐々木希はドラマ映画主演はやらないね

420. 匿名 2021/10/25(月) 20:11:08 

芸能界広しと言えど喫煙してませんて事務所が声明を出したのはこの人だけだよね

421. 匿名 2021/10/25(月) 20:12:30 

ガル民に嫌われてる人は売れてるから大丈夫

422. 匿名 2021/10/25(月) 20:19:21 

>>2 芸能人だからに決まってんじゃん いくらかかってると思ってんのよ〜

423. 匿名 2021/10/25(月) 20:24:20 

>>395 違う番組で 10食ぐらい食べる 一番好きなのは焼肉!て言ってた、、、 2件の返信

424. 匿名 2021/10/25(月) 20:28:41 

>>110 男の人が昔から言うよね。 1人産んだ女の人が一番だって。 1件の返信

425. 匿名 2021/10/25(月) 20:29:48 

北川景子になれるならなりたいわ。

426. 匿名 2021/10/25(月) 20:30:00 

メンタルが強い女優ってあんまり魅力ないよね。 繊細で脆そうな方がなんとなく魅力的。 北川景子の魅力っていまいちわかんないんだよね。 1件の返信

427. 匿名 2021/10/25(月) 20:31:59 

>>361 これ妬みって言うのかな? 同じベクトルじゃないから羨ましいとは思わない。 綺麗だなって感じ。本人知らないし。 DAIGOは知り合いの知り合いだけど、全く何も聞かないし。

428. 匿名 2021/10/25(月) 20:33:39 

>>363 だから、入れる事務所と言ったんですよ。 初めに書いたつもりだけど、その後は本人の力ですよね。 1件の返信

429. 匿名 2021/10/25(月) 20:35:45 

>>375 ん〜、どうしてそんな考え方になるのかな? 満たされてない、は確かかも知れないけれど。 事務所の力じゃないですか?違う事務所だったら、その仕事になったか分からないじゃない? 沢尻の後だったから。 1件の返信

430. 匿名 2021/10/25(月) 20:36:06 

>>113 子供産んでどうしても車の運転が必要になって、ペーパードライバー講習に行った帰りの送迎バスの中で言われたんですよ そのおじさんが気持ち悪かったので2度とその自動車学校へは通いませんでした

431. 匿名 2021/10/25(月) 20:37:10 

>>24 美容とかにはストイックなのに、そこはなんとかならないのかな お嬢様のドラマ観た時、衝撃を受けました

432. 匿名 2021/10/25(月) 20:39:19 

>>201 怪我や病気、何かの不祥事とか起きたらすぐ変わっちゃうもんね。 北川景子は枕とかじゃなさそうだけど、代わりが効いて新しい子たくさん出てきたらそれで繋ぎ止める人もいるのは理解できるなぁ。 いくら位貰ってるかは、分からないけど年齢的にもまわりが辞めて行ったり居なくなったりしてるだろうし。 1件の返信

433. 匿名 2021/10/25(月) 20:39:57 

清野菜名見習え 周りに迷惑かけないのが一番だってよ

434. 匿名 2021/10/25(月) 20:42:11 

>>317 深キョンもそんな感じで、可愛いだけじゃいつまでもなぁって思ってたけど、北川景子は綺麗枠だからきっと飽きが来ないのかも? 時代も良かったんじゃ…、ちょいギャルメイクだし初めはオーデション受からなかったって雑誌に書いてた。はじめ、私も女優なのにめちゃアイライン濃いなぁとこん感じでも良いのか!ってハッとさせられたし。

435. 匿名 2021/10/25(月) 20:42:36 

>>1 まるで大物女優のインタビューかのようなw 北川景子といえば、セブンティーンだし、モップガールのポンコツ役が1番好きだった自分としては、なんか笑ってしまうw

436. 匿名 2021/10/25(月) 20:43:02 

>>424 やっぱりそういうことを言う男性って他にも存在するんですね 気持ち悪いです

437. 匿名 2021/10/25(月) 20:43:57 

>>160 あまり笑わないんじゃないのかと思う表情だよね。 たまたま、その場面だけかも知れないけど。 実際見た事ある人は、どんな感じに見えるんだろ? 身長とか顔の大きさとか。 若い頃キャラはあんま良くなかった気がする。

438. 匿名 2021/10/25(月) 20:46:18 

>>416 可愛いから、女子ばかりドラマあっても良いけどね。 佐々木希の女子高生の悪役ドラマで2人共演してたけど、めちゃ可愛かったもん。いそうで似合ってるし。 特に下手だとも思わなかったし、みんなあんなものだよ。

439. 匿名 2021/10/25(月) 20:46:40 

>>428 で、あなたは入れたの? 入ってからのお仕事は? 1件の返信

440. 匿名 2021/10/25(月) 20:48:02 

>>426 女優=メンタル強い

441. 匿名 2021/10/25(月) 20:48:07 

>>167 あなたの様な暮らし素敵よ。 北川景子が、だらっと過ごせないなら可哀想だけど、高望みしないで今ある幸せ噛み締めようと思った笑 1件の返信

442. 匿名 2021/10/25(月) 20:50:34 

>>406 坊ちゃんバンドの優男くんだね。 Xとかの、ギラギラ感ないとトップ行けないのかな? DAIGOはキャラ楽しいから好き!だから景子ちゃんも好きに入る笑 あと、売れないのは会社が悪いかな笑

443. 匿名 2021/10/25(月) 20:51:48 

キャリア、、笑笑 1件の返信

444. 匿名 2021/10/25(月) 20:51:52 

>>409 医者になりたかった、って話も同級生からプゲラされてるって言われてたよ。 まるで女優の道を選ぶから医者を諦めたみたいな大げさな言い方だけど、医学部なんて到底無理な成績だったって。結局進学先も明治だし。明治も悪くはないけど、医学部を射程範囲に出来るレベルじゃない。 1件の返信

445. 匿名 2021/10/25(月) 20:54:27 

>>341 どこの事務所にいたの? スカウトされたのはなんていう事務所? 1件の返信

446. 匿名 2021/10/25(月) 20:54:55 

>>160 家売る女がベストかも 1件の返信

447. 匿名 2021/10/25(月) 20:55:20 

>>443 なんか笑っちゃうよね。 1件の返信

448. 匿名 2021/10/25(月) 20:59:39 

>>444 別に子供の頃に憧れた職業目指して何が悪いの? 1件の返信

449. 匿名 2021/10/25(月) 21:00:44 

>>441 ありがとう。悩みはいろいろあるんだよ。痩せたいのに全然痩せないし食べたいし、お金は貯まらないし、税金はしんどいし、子供の事とか… でもまぁーー自分も家族も健康だからいっか!! 1件の返信

450. 匿名 2021/10/25(月) 21:00:46 

本当に長くキャリア積みたいのなら、余計なこと喋らなきゃいいのに。発言で矛盾があったり鼻についたり、それでガッカリした元ファンは結構いると思う。

451. 匿名 2021/10/25(月) 21:01:31 

>>429 はいはい!もうわかったわかったw 北川景子気の毒だわ

452. 匿名 2021/10/25(月) 21:04:23 

>>446 同じ事思った!w無表情&棒読みでいい いちばんハマり役じゃん

453. 匿名 2021/10/25(月) 21:04:47 

キャリア「時間的持続性ないしは継続性を持った概念」

454. 匿名 2021/10/25(月) 21:08:34 

>>52 それはあなたの考えでしょうよ。一人一人、境遇は違うんだから。子供放置してるわけでもないのにそんな事言ったら色んな人が不快な気持ちになるんだよ。もっと優しい人間になったほうがいい。

455. 匿名 2021/10/25(月) 21:09:03 

>>327 池脇千鶴さんは若い時から演技派枠では 演技力ないまま太ったら女優としていまいちなのは変わらない上にタレント価値が下がって仕事なくなりそう

456. 匿名 2021/10/25(月) 21:09:26 

>>449 私は食べても太れなくて万年身体弱い。 健康には程遠いしお金貯まらないし税金に悩むし食べたいもの食べれないし、アラフォーで独身だし家族と仲良くないし若い時のエキスみたいな美貌なくなって肌カサカサボロボロのぼっちだけど、何とか頑張る!

457. 匿名 2021/10/25(月) 21:11:15 

>>448 医者になりたかったけど成績が上がらなくて、そんな時にスカウトされたから…って話だった気がするよ。 医者になれそうな感じではないよね。

458. 匿名 2021/10/25(月) 21:12:22 

>>1 私、ぶっちゃけセーラーマーズの頃から既に北川景子好きじゃなくて、ブザービート辺りからは完全にアンチよりの気持ちでいたんだけど、この記事に関しては「割と正直でいいな」と感じた。 もうこちらからみたら揺らがない程度にはポジション確立してるし、旦那も変な三流モデルみたいなのでもなくある意味安泰で子供も割りとスムーズに授かった(ように見える)、恵まれまくりのようなこの人でもポジ取られることに対する不安感って根強いんだね。そして芸能界に執着してんだね。 実は弱い私~みたいなのさらけ出すって定番っちゃ定番で、未練とか焦りとかちらつかせて共感煽るのもあるあるなのは知ってるけど、北川景子に関しては確かに産後復帰やたら早いし変な焦りが隠せず溢れてたし、仕事もかなり詰め込んでたので「倒れたりしないといいな」と性格悪い私が本心からガルに書き込んだ記憶があるもんな。 この世代の女優さんは本当に豊作と言うか、キャリア重ねても現役で残ってる感じの人が多いけどその分常にストレスに晒されるんだろな。初期コフレドールのポスターに出てた人たちって沢尻エリカ以外まだほぼガン残りだもんな。椅子取り。 1件の返信

459. 匿名 2021/10/25(月) 21:12:24 

上の沢尻エリカの話で思い出したけど、 間宮兄弟の番宣で、エリカの横で子分になって、エリカに気を遣いつつも、2人で一緒にチャラチャラしてた頃のが良かったな~。 キャリア手放したくないプレッシャーに追い込まれて、泣いて辛いダイエットするよりも、まったり2番手でいた方が良かったんじゃない? 1件の返信

460. 匿名 2021/10/25(月) 21:14:57 

>>14 華原朋美にもおしえてあげて

461. 匿名 2021/10/25(月) 21:15:48 

>>445 ごめんね、名前は出したくないんだけど。 私は音楽系なので、全く別の世界だよ。 グラビア女優推しの所もあるし、普通にエキストラ事務所?みたいな所は原宿歩く度に声かけられたよ。 私は特に技術面がないからやるならレッスンに通わないとだけど、東京近くに住んでたらやってみたかったなぁと思う。 1件の返信

462. 匿名 2021/10/25(月) 21:17:37 

>>2 復帰直後は少しふっくらしてなかった? 次に見たらもう元通りだったけど

463. 匿名 2021/10/25(月) 21:17:53 

>>459 一番手に拘りないでしょ 映画とか脇でもよく出てるし

464. 匿名 2021/10/25(月) 21:22:18 

>>461 ここで愚痴るぐらいなら今からでもやりなよ。 1件の返信

465. 匿名 2021/10/25(月) 21:26:53 

>>423 食べ方が残念 1件の返信

466. 匿名 2021/10/25(月) 21:29:11 

>>252 エリートだから家柄がいいわけではない 役員だろうけどサラリーマンだから資産家とまではいかない おじいさんは医師だか整体師だか知らないけど開業医じゃないと金持ちではないからね

467. 匿名 2021/10/25(月) 21:30:04 

>>229 やっぱり反対されてたんだね 北川景子はどこまでも上昇志向強いな 2件の返信

468. 匿名 2021/10/25(月) 21:35:49 

>>467 自演 1件の返信

469. 匿名 2021/10/25(月) 21:37:23 

>>395 今の旦那と付き合った辺りから今まで誰とも付き合った事ない事にしてなかった? あんなにスキャンダル出たのにびっくりしたよ

470. 匿名 2021/10/25(月) 21:39:37 

>>10 約束のネバーランドは良かったわ。好きでもなかったんだけど綺麗だなと改めて思った

471. 匿名 2021/10/25(月) 21:40:23 

家柄しつこいな

472. 匿名 2021/10/25(月) 21:41:15 

>>468 違います 1件の返信

473. 匿名 2021/10/25(月) 21:50:59 

>>13 言い方w 稼いでるじゃんかw

474. 匿名 2021/10/25(月) 21:53:11 

>>417 長澤まさみはやってる 舞台は1ヶ月稽古するから学ぶ事は多いと思うけど、映像と舞台はちょっと違うんじゃない?よく分からないけど…経験積んで自信はつくかもね

475. 匿名 2021/10/25(月) 21:53:32 

すごく美人、本当に美人! ブザービートで出てきた時はこの子演技マジでヤバい‥って思った でその後主演もたくさんやってて、経験かなり積んでるのにこの間の瑛太とのドラマの演技は やっぱりなんか…スッキリしない 本当、ただただ美人なだけなんやなって思った 演技のセンスがないんだと思います。

476. 匿名 2021/10/25(月) 21:54:42 

>>14 今って妊娠したらダイエット勧められるって聞いてるんだけれど。妊娠したら太るっていうのは一昔前の話かと思った。 1件の返信

477. 匿名 2021/10/25(月) 21:54:44 

>>137 デトックスができるか栄養を取られるかだよね ついでにやや高齢で産むと ホルモン的に若返るときいたことがある

478. 匿名 2021/10/25(月) 21:56:56 

>>439 そこまで言う必要ありますか? 仕事は色々あるよ。

479. 匿名 2021/10/25(月) 21:57:33 

>>276 お父さんも三菱重工の重役でしょ。一応お嬢様って言っていいのでは? 別にDAIGOの家だって元総理の孫っていっても、別に宮家の血筋とかでもないんだし。 2件の返信

480. 匿名 2021/10/25(月) 21:58:21 

>>409 医者じゃなくて整体師じゃなかった?

481. 匿名 2021/10/25(月) 21:58:56 

>>321 わかる!

482. 匿名 2021/10/25(月) 22:00:01 

>>472 根拠ないデマだったら拡散しても同罪

483. 匿名 2021/10/25(月) 22:01:28 

>>208 沢尻の解雇がなかったら急に差し替えになったり事務所が挽回に回らなかったかも知れないよ? まぁ、分かりませんけど。

484. 匿名 2021/10/25(月) 22:03:10 

>>2 この人って棒演技のことばっかり言われがちだけど、顔の美しさに関してはこの世代の女優のなかでは頭ひとつ抜けてると思うんですよね。 化粧品買うときに実用性優先、パケ買いとかときめき先行で買うことほぼ皆無の私ですが、この北川景子のリップだけはCMみた次の日に買いに行きましたからね~ 「女優としてぇ」ってスタンスとるより、キラッキラの美人で可愛い女性タレントとしてコスメとか女性がときめき必要な分野で活躍してほしい。恋愛ドラマとかそういうトキメキじゃなく、キレイーー!っていうトキメキ。 4件の返信

485. 匿名 2021/10/25(月) 22:03:28 

>>39 声質か、声の出し方が良くなくて? 演技が上手く見えない 若干鼻声っぽいから年取ったら良くなる気がする それまでゆっくり子育てと両立したらいいと思う 1件の返信

486. 匿名 2021/10/25(月) 22:04:48 

>>356 分かってるからグラビアやらないんだと思うよ。 だから、エロ系より女子ファッション雑誌の力もあったのかも知れないよね。 本人が女優やりたくて、映画もファッションのだったし。可愛いは可愛いもんね。

487. 匿名 2021/10/25(月) 22:04:56 

>>2 あんまり幸せオーラは見えなかったよ。

488. 匿名 2021/10/25(月) 22:06:10 

>>2 大福がすごく食べたいけど我慢してるって言ってたし、体型戻さなくていいなら戻してないって言ってたから本当にしんどかったんやろうなと思う

489. 匿名 2021/10/25(月) 22:06:12 

>>464 なんか、だから愚痴ってないし羨ましくもないってば!なんなのこれ? いちいちムカつくんだけど。

490. 匿名 2021/10/25(月) 22:06:20 

>>10 ファーストララヴは下手すぎてびっくりした セリフが全部上を滑ってる感じ

491. 匿名 2021/10/25(月) 22:07:27 

>>4 しなそう

492. 匿名 2021/10/25(月) 22:11:54 

>>46 タレントとしてもイマイチだけどね。 略語も全く面白くない。 人柄がいいんだろうなとは思う。

493. 匿名 2021/10/25(月) 22:16:38 

>>252 金持ち同士でつながるんだなあ

494. 匿名 2021/10/25(月) 22:17:29 

>>309 カラオケ番組下手くそだった笑

495. 匿名 2021/10/25(月) 22:22:41 

>>301 誰かを褒めるために誰かを貶すのはやめないか。

496. 匿名 2021/10/25(月) 22:29:40 

>>485 鼻炎とか花粉アレルギーとかだから鼻声っぽい

497. 匿名 2021/10/25(月) 22:32:15 

>>12 ワイなんてトップバリュのサラミつまみに日本酒空けながらこれ書いとるで…景子はすごい(モグモグ 1件の返信

498. 匿名 2021/10/25(月) 22:36:23 

母親役がくる年齢だから子どもいた方がいいかなって子ども作った感じがする

499. 匿名 2021/10/25(月) 22:37:39 

>>24 言うことは昔から大女優だよね。 代表作は未だによくわからない。 演技下手だし、顔も綺麗だけどナチュラルじゃないし。この人の魅力がさっぱりわからない。

500. 匿名 2021/10/25(月) 22:38:21 

>>371 医者か整体師って 全然違うやん


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする