2021年11月24日

ゴールデンボンバー“生みの親”事務所会長の激しすぎる離婚訴訟 なぜ夫妻は鬼龍院を養子に?

情報元 : ゴールデンボンバー“生みの親”事務所会長の激しすぎる離婚訴訟 なぜ夫妻は鬼龍院を養子に?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3705987/


1. 匿名 2021/11/24(水) 10:21:00 

彼らの育ての親である、所属事務所「ユークリッド・エージェンシー」会長の木村敏彦氏(61)も、妻と泥沼の離婚訴訟を抱えているのだ。「連れ去り」、「DV」。おどろおどろしい言葉が飛び交う修羅場と化した法廷。さらには、夫妻と鬼龍院の'奇妙な関係'まで……。全面対決する夫妻から、それぞれ話を聞いた。

木村氏に猛烈にプロポーズされ、二人は出会ってから半年後の12年9月に結婚。その頃には、彼女はすでに木村氏の子供を身ごもっていた。13年1月に、カリーナさんは帝王切開のうえ、男児を無事出産。だが、結婚前から木村氏の「浮気癖」に悩まされたと語る。 「それから1年くらいは何もありませんでした。けれど、ある時、彼がまた女性とスカイプをしているのに気づいたんです。それがきっかけで朝から大ゲンカに。ただ、その時の彼は、これまでとはまるで違いました。私が泣き叫ぶと、携帯で録音をし始めた。だから私も浮気の証拠を抑えようと、彼の携帯電話とパソコンを奪い取って隠した。すると彼は警察を呼ぶという。『どうぞ呼んでください』と。そうしたら本当に麻布警察署の署員が20人くらいやってきて、私は傷害容疑で逮捕されてしまったのです」 それから彼女は20日間、麻布署で拘留されることに。結局、不起訴で釈放されたが、家に帰ると誰もいない。木村氏は息子を連れて家を出てしまったのだ。 「訴訟準備のため私の戸籍を調べると、知らないうちに私たち夫妻が、鬼龍院さんと養子縁組していたことがわかったのです」 木村氏は、疲れ切った様子で語り始めた。 「全部、彼女の思い込みです。事実、彼女は法廷でも浮気をしていたという証拠は一切出せていません」 鬼龍院との養子縁組については、 「あれは、彼の本名が珍しすぎて、芸能人としてプライバシーを保ちづらいと本人から頼まれただけの話。外したのは、入籍して7年経つと籍を外した後も通名として名乗れるという制度があるから。彼女にもちゃんと説明して、書類にサインしてもらってますよ。彼女の言っていることは、すべてめちゃくちゃなんです…‥」 真っ向からぶつかる両者。もはや夫婦関係の修復は不可能であろう。 9件の返信

2. 匿名 2021/11/24(水) 10:22:23 

ドロドロじゃん

3. 匿名 2021/11/24(水) 10:22:29 

ゴシップ便乗きたな 1件の返信

4. 匿名 2021/11/24(水) 10:22:40 

>>1 もう普通にゴールデン枠にゃ出られないだろうな

5. 匿名 2021/11/24(水) 10:23:15 

なんかゴチャゴチャしててよくわからん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/24(水) 10:23:20 

イメージチェンジ!

7. 匿名 2021/11/24(水) 10:23:25 

要素多すぎてどこからつっこんだらよいのやら…

8. 匿名 2021/11/24(水) 10:23:35 

奥さん綺麗な人だね出典:www.dailyshincho.com 4件の返信

9. 匿名 2021/11/24(水) 10:23:42 

キリショーは、この社長の養子になったの税金対策の為? 1件の返信

10. 匿名 2021/11/24(水) 10:24:04 

両者の意見食い違ってるなら鬼龍院から事情聞けばいいのでは

11. 匿名 2021/11/24(水) 10:24:27 

>>1 情報量が多過ぎて訳わからん。

12. 匿名 2021/11/24(水) 10:24:31 

なんかもはやよくわからんけど芸能界も芸能人も怖いな

13. 匿名 2021/11/24(水) 10:24:56 

>木村氏に猛烈にプロポーズされ、二人は出会ってから半年後の12年9月に結婚。その頃には、彼女はすでに木村氏の子供を身ごもっていた。13年1月に、カリーナさんは帝王切開のうえ、男児を無事出産。 12年3月に出会って13年1月に出産って股緩すぎだろ…。 3件の返信

14. 匿名 2021/11/24(水) 10:24:58 

>>1 これ、なんか記事にすることある?キチガイの周りにはキチガイしかいないって当たり前じゃない?奥さんは早く離れたほうがいい。 1件の返信

15. 匿名 2021/11/24(水) 10:25:19 

ファンだっから泥船聴いてた、一時期この話題をみんなコメントしてたけど、心配しているようなことはないって茶を濁すようだけど、否定してた気がした。 養子縁組本当だったってこと? 2件の返信

16. 匿名 2021/11/24(水) 10:25:32 

ロシア人妻の言い分 ・結婚前から浮気癖に悩まされてた ・浮気相手の元へ怒鳴り込みに行ったこともあった ・ケンカ中の会話を録音され傷害容疑で捕まった。その間に息子を連れ去られた。 ・知らない間に鬼龍院の養母にされていた(既に解消済み) 木村氏の言い分 ・すべて妻のでっち上げ ・些細なことで嫉妬され疲れていた ・浮気の謝罪文は妻に脅されて言う通りに書いた ・髪を引っ張られたり引っ掻かれるなどのDVを受けていた ・鬼龍院との養子縁組は本人から頼まれて一時期だけ。妻も了承していた。 ってことでOK? 3件の返信

17. 匿名 2021/11/24(水) 10:25:43 

ヒステリック嫁と腹黒夫である意味お似合いじゃん

18. 匿名 2021/11/24(水) 10:26:22 

どしたん金爆、ドロドロしすぎじゃない?

19. 匿名 2021/11/24(水) 10:26:29 

>>8 旦那様、戸籍のあれこれ詳しそうだけど初婚だったのかな? 1件の返信

20. 匿名 2021/11/24(水) 10:26:49 

>>13 まぁ、一回しただけでできちゃう場合もあるからね。

21. 匿名 2021/11/24(水) 10:27:02 

何が本当かさっぱり

22. 匿名 2021/11/24(水) 10:27:20 

一時的に養子縁組ってすごいな! 2件の返信

23. 匿名 2021/11/24(水) 10:28:02 

>>1 でもこれ一般人の話でしょ? 金爆が今話題だから出てきたんだよね? 確かに泥沼だけど…報道されること?

24. 匿名 2021/11/24(水) 10:28:03 

鬼龍院よりも珍しい苗字だったの?

25. 匿名 2021/11/24(水) 10:28:05 

>>8 失礼ながら、この面立ちに開いた胸元、どうも自己主張の強そうなタイプと見受けられる 3件の返信

26. 匿名 2021/11/24(水) 10:28:39 

ゴールデン不倫ボンバー

27. 匿名 2021/11/24(水) 10:29:06 

キリショー本名公開してなかったっけ? そんな珍名だった? 2件の返信

28. 匿名 2021/11/24(水) 10:29:17 

キリショーって、元々どんな名前だったんだろ? 名前が変われば特定されなくなるってこと?

29. 匿名 2021/11/24(水) 10:30:12 

奥さんも気性が荒そう

30. 匿名 2021/11/24(水) 10:30:14 

>>22 そういうの初めて聞いた。

31. 匿名 2021/11/24(水) 10:30:19 

>>25 海外の方だし服装も面立ちも普通だと思うけど…。

32. 匿名 2021/11/24(水) 10:31:10 

ロシア人てめちゃくちゃ嫉妬深いからな

33. 匿名 2021/11/24(水) 10:31:13 

珍しい苗字って何?日本人なの? 1件の返信

34. 匿名 2021/11/24(水) 10:31:18 

>>1 気になって本名調べてみたけど、鬼龍院でもないし、そこまで気にするほどの名字でもなかった。 1件の返信

35. 匿名 2021/11/24(水) 10:31:42 

奥様、日本語ネイティブじゃないから不利な立場よね。

36. 匿名 2021/11/24(水) 10:31:45 

>>8 奥さんがまだ別の日本人と結婚してる時にパーティーで出会ったんだね 結婚生活の悩みを相談してるうちに社長から猛アタックを受けたと 要するに不倫から始まった関係なんだね 両者の言い分は相反するけど、どっちもどっちな気がする 1件の返信

37. 匿名 2021/11/24(水) 10:32:04 

>>27 本当かどうかわからないけど、珍しい名字だったよ。 吉本のSNC養成所の時に名簿がのってたらしい。

38. 匿名 2021/11/24(水) 10:33:17 

>>19 現在61歳で結婚した12年の時点で52歳なのを考えると初婚では無い可能性は高い。

39. 匿名 2021/11/24(水) 10:33:21 

>>33 木村になりたいから養子っていうのも謎。 社長と絆を深めたいならまだわかるけど。 2件の返信

40. 匿名 2021/11/24(水) 10:34:10 

>>16 有能 どっちの意見も正しいんだろうね

41. 匿名 2021/11/24(水) 10:34:18 

ついにこの話のトピが立ったか 去年ぐらいだったか、以前この話をTwitterで見てたから気になってた 1件の返信

42. 匿名 2021/11/24(水) 10:35:01 

>そうしたら本当に麻布警察署の署員が20人くらいやってきて、私は傷害容疑で逮捕されてしまったのです え、いわば夫婦喧嘩に20人も来て、しかもその場で逮捕??💦 ちょっとよくわからない。

43. 匿名 2021/11/24(水) 10:35:04 

名前を変えるって、なにか後ろ暗いのかなぁ…としか思えない

44. 匿名 2021/11/24(水) 10:35:34 

芸能人は大変だね。私は珍しい苗字に誇りを持ってるよ、犯罪とか犯すわけでもないし

45. 匿名 2021/11/24(水) 10:36:58 

ようやく表沙汰になったか!これずっと気になってた

46. 匿名 2021/11/24(水) 10:37:01 

本名が珍しくて不便だからと養子縁組までする感覚がようわからん。

47. 匿名 2021/11/24(水) 10:37:35 

プライバシーを保ちづらいからって理由で人様に養子にしてくださいなんて普通は頼まないけどね 鬼龍院もどうかしてる 1件の返信

48. 匿名 2021/11/24(水) 10:38:24 

>>39 いや、絆を深めたいから養子ってのも意味不明だぞ?w 一時期だけってもの怪しさ満載。 1件の返信

49. 匿名 2021/11/24(水) 10:39:30 

これ、色々記事読んだり妻のインスタとかYouTubeも見てたけどどっちが本当かわからない そしてどちらが本当としても鬼龍院が養子になってたのは事実で、その理由が闇そう

50. 匿名 2021/11/24(水) 10:39:50 

>>5 読む気にもならなくて記事読んでないw もうゴールデンボンバーは終わったと思ってる 2件の返信

51. 匿名 2021/11/24(水) 10:40:26 

本名、全然珍しくないよね? 違う理由だと思う 3件の返信

52. 匿名 2021/11/24(水) 10:41:07 

Z李っていう人のnoteだと奥さん側の言い分が読めるよ

53. 匿名 2021/11/24(水) 10:41:29 

>>13 女のせいなの? 1件の返信

54. 匿名 2021/11/24(水) 10:41:40 

>>41 うん、ツイで見かけた 見たのは社長とできてる系だったけど まさかね? 1件の返信

55. 匿名 2021/11/24(水) 10:42:10 

>>47 事務所の会長でしょ。 事務所の売れっ子がプライバシーに悩んでたら、一肌脱ぐこともあるんじゃないの? 大手事務所ならやらないだろうけど、小さい事務所だし、それほど親密な間柄だったのかも。 1件の返信

56. 匿名 2021/11/24(水) 10:43:11 

>>15 戸籍の写真をこの人が自分のインスタにアップしてたから本当だと思うよ 二回目、養子抜けた時の画像は削除されてた

57. 匿名 2021/11/24(水) 10:43:16 

>>51 めずらしくない? 初めてみた名字だった。

58. 匿名 2021/11/24(水) 10:43:37 

鬼龍院って日本人なの?なんか変な感じ。

59. 匿名 2021/11/24(水) 10:43:48 

次から次へと‥ゴールデンボンバー見たくないな 1曲でよくもったよね

60. 匿名 2021/11/24(水) 10:44:26 

>>25 そういうお仕事に就いてたら、そういう衣装も普通かも。 なんだっけAKBだかなんだかのロシアだかウクライナだかの子のお母さんも、出稼ぎで日本に来てダンサーだかクラブだかで働いてたとか言ってなかったっけ。

61. 匿名 2021/11/24(水) 10:44:34 

単純に愛人だったんでしょ?なんて思うけど。養子縁組してるってそういうことなんじゃ? 1件の返信

62. 匿名 2021/11/24(水) 10:45:18 

>>36 本文読むと 「最初は結婚していた」の「最初」が来日当初という意味の最初なのか、2人の出会いの最初なのかよく分からない 前の旦那さんとの離婚時期は書いてないし不倫なのかどうか ぼかしてるからやっぱり不倫かな

63. 匿名 2021/11/24(水) 10:45:34 

>>9 お金のためにそういう戸籍いじるのってなんか気持ち悪い 1件の返信

64. 匿名 2021/11/24(水) 10:45:36 

>>22 7年入籍していれば、その後通名として名乗れるからだって… 2件の返信

65. 匿名 2021/11/24(水) 10:46:29 

>私も浮気の証拠を抑えようと、彼の携帯電話とパソコンを奪い取って隠した。すると彼は警察を呼ぶという。『どうぞ呼んでください』と。そうしたら本当に麻布警察署の署員が20人くらいやってきて、私は傷害容疑で逮捕されてしまったのです」 夫婦喧嘩???でもこんなに大勢のお巡りさんが来て、その上その場で逮捕されるんだね。逮捕せざるを得ないほどの何かがあったのかな。 1件の返信

66. 匿名 2021/11/24(水) 10:46:46 

>>50 最近まで無料のコンサート配信とかしてくれてファンにもまたライブ行けたら良いな❗️って元気をもらってて応援してたぶん、キリショーの二股から始まり一連のスキャンダルでもう冷めてしまったよw 色々酷くてついて行けない…。

67. 匿名 2021/11/24(水) 10:46:59 

>>51 すみません自己レス 全然ってことはないですね

68. 匿名 2021/11/24(水) 10:47:26 

とりあえずそれぞれの言い分があって夫婦のことはどうでもいいけど 養子の件だけは納得いかないな マジでそれどういうこと?って疑問でしかない

69. 匿名 2021/11/24(水) 10:47:55 

夫と妻の話が正反対で何がなんだか... >カリーナさん(妻39歳)は、ロシア・ハバロフスク出身で、15年前に来日。別の日本人と結婚していたが、木村さん(現夫)と知り合い出来ちゃった婚 *木村さんとの結婚契約書では、別居・離婚の際には >カリーナさんが親権を持ち子をロシアに連れて行く >養育費として、夫は月100万円または全収入の10%のいずれか多い金額を支払う >慰謝料は2000万円、財産分与では「ユークリッドの株式50パーセント」を渡す 夫「浮気はしていません。裁判でも証拠など出ませんでした。妻は飼っていた子犬を玄関から放り投げ、『ロシアンマフィアに頼んであなたを殺す』などと言い、灰皿で殴られるなど普段から暴力を受けてました」 もし、この夫の話が本当でも、なんか弱みでもあるのかな?なんでこんな女性と結婚契約書まで交わして結婚したのかな??

70. 匿名 2021/11/24(水) 10:48:14 

>>53 よこ 記事は元妻が色々されましたみたいな体で書かれてるけどこのコメ読んで女側もきな臭いなっていうのは思った。

71. 匿名 2021/11/24(水) 10:48:14 

>>48 建前でもさ、好感度高かった頃なら「社長のオトコっぷりに惚れました〜」とか言っても誤魔化せた気がする。今はもう、何やっても怪しい。

72. 匿名 2021/11/24(水) 10:48:17 

>>64 横 通名ってなかなか出てこない発想だよね…

73. 匿名 2021/11/24(水) 10:48:43 

この奥さんも日本語がカタコトだから上手く伝わない部分あるんだろうな、ニュアンスとか…

74. 匿名 2021/11/24(水) 10:49:11 

>>25 今日の運勢並に当てにならん推測

75. 匿名 2021/11/24(水) 10:49:39 

>>16 わかりやすい、ありがとう。

76. 匿名 2021/11/24(水) 10:49:53 

>>54 カオス

77. 匿名 2021/11/24(水) 10:50:06 

>>65 包丁持って振り回すとか、よっぽど危険な行為をしなきゃ、そこまで来ないよね。 夫婦二人のケンカ程度じゃ、20人も来ないよね。

78. 匿名 2021/11/24(水) 10:50:18 

うわー なんかサスペンスドラマなノリの謎解きぶっ込んできたね。推理甲斐がある。 1件の返信

79. 匿名 2021/11/24(水) 10:50:23 

私の知り合いにも、家族に文書書かせる人いた 変な人だった それを書くまで徹夜してでも追い詰めるから、もう書くしかないと 思ってしまうみたい こんな文書が残ってるところを見れば、ほぼ妻が加害者でしょう

80. 匿名 2021/11/24(水) 10:50:23 

>>3 他メンのゴシップが無かったんだろうな

81. 匿名 2021/11/24(水) 10:51:01 

>>14 どっちが変なのか記事ではわからないやん。2人ともおかしいのかもしれないけど。

82. 匿名 2021/11/24(水) 10:51:09 

一時的に養子縁組って何? なにか気味悪さを感じる

83. 匿名 2021/11/24(水) 10:51:12 

>>51 明治、大正時代あたりの珍しい名字に『爆弾』さん、『泥棒』さん、という人がいて、そういう人は社会通念上、改名が認められたらしい。夏目房之助(漱石の孫)の本に載ってたな~。

84. 匿名 2021/11/24(水) 10:51:34 

>>78 人物相関図が作られそうな予感。 1件の返信

85. 匿名 2021/11/24(水) 10:52:48 

この奥さんもけっこう激しい性格だと思った。インスタしばらく見てたら 1件の返信

86. 匿名 2021/11/24(水) 10:53:21 

87. 匿名 2021/11/24(水) 10:53:50 

>>84 これから人が増えればそうなるだろうけど、 今のところ、会長、会長の嫁、キリショーだけだから。

88. 匿名 2021/11/24(水) 10:54:05 

>>55 んなこたぁない

89. 匿名 2021/11/24(水) 10:54:19 

最初から社長が嵌められたとかね とんでもない奥さんだから浮気しちゃって、またそれを責められた、とかね ちょっと記事の表題とは違うような気がする

90. 匿名 2021/11/24(水) 10:54:33 

>>61 沖雅也的な?知らないか。 1件の返信

91. 匿名 2021/11/24(水) 10:54:34 

>>16 そうやって内容を並べてみたら、、ヒステリーで感情が激しいタイプなのかな、、 どっちがとかは書けないけど

92. 匿名 2021/11/24(水) 10:56:02 

迷惑な夫婦 こんなことに出動しなきゃならん警察の皆様、お疲れ様でしたとしか言えない 嫁を勝手に誰かの養母にするとか狂ってるし 2件の返信

93. 匿名 2021/11/24(水) 10:56:08 

>>90 知ってますw

94. 匿名 2021/11/24(水) 10:57:30 

>>92 旦那は話し合いして、了承えたらしいよ。 どこまで本当かわからないけど。

95. 匿名 2021/11/24(水) 10:58:33 

芸能人のとしてのプライバシーがどのようなプライバシーかわからないけど、育ちは〇〇区で近くにこんなのがあって実家はこんなところ、的なニュアンスでネット配信で普通に話してて、そんな詳しく話したら特定はれるんじゃ?と思ったことある。既に有名だったのかもしれないけど

96. 匿名 2021/11/24(水) 10:59:09 

妻と弁護士のYouTubeで聞いた言い分では、 夫が子の親権を取りたい、だけど本人の家族に若くて財力がある人がいないと親権を取りにくい。だから鬼龍院を養子にすると親権がとりやすくなるから…みたいな事だった。 でも養子になったのはかなり前だしその理由も本当か分からないなーと思ってた。それともそのタイミング合ってる?何が本当なんだろう。

97. 匿名 2021/11/24(水) 10:59:14 

ググったら普通に本名出てくるけど 呼ばれて悪目立ちするような苗字でもなかったけどね 税金対策です!なんて言いにくいから?

98. 匿名 2021/11/24(水) 10:59:23 

>>1 なんか闇深そうだね 浮気だの録音だの警察だのウーマさんみたい

99. 匿名 2021/11/24(水) 11:02:33 

パンツ一丁で刃物持って道路ウロウロ男のニュースでも警察官20人もいなかったよ。

100. 匿名 2021/11/24(水) 11:02:34 

>>85 そんな勝ち気な綺麗な自分より若い女性が好みなんだろね会長も 当時既婚で揉めてた妻にリッツカールトンの部屋を用意してくれたりって落とそうとしてなきゃやらないだろし 女性側としてもかなり年上だし普通なら引くとは思うが

101. 匿名 2021/11/24(水) 11:02:56 

養子縁組ってどんな動機でもいいんだ? たまに、遺産管理のためかなんか知らんけど、親族の中で何組か養子縁組しててそれが当たり前って風潮の人いるよね 地域性もあると思うけど

102. 匿名 2021/11/24(水) 11:04:40 

歌広場と鬼龍院が金爆のイメージやら崩し過ぎ。 いまのところ他2人が気の毒すぎる

103. 匿名 2021/11/24(水) 11:05:08 

鬼龍院の本名なに? 2件の返信

104. 匿名 2021/11/24(水) 11:06:22 

>>92 奥さんはちゃんと事前にサインしてたみたいよ 1件の返信

105. 匿名 2021/11/24(水) 11:06:56 

奥さん、今は親権をとるためにキリショーを養子したと言ってるけど最初(Twitterで話題になった時)は夫と彼がゲイの関係だから養子にしたと主張してたよね?主張にブレがある… 1件の返信

106. 匿名 2021/11/24(水) 11:07:28 

>>103 なんか建前上隠したいみたいだしここに書くと訴えられそう でもググれば割とすぐ出てくるよ 1件の返信

107. 匿名 2021/11/24(水) 11:08:03 

個人的な感覚だけど、子供がほしくて養子縁組するとか、かなり特殊な家庭事情から守るためとか以外の養子縁組ってすごくイメージが悪い…

108. 匿名 2021/11/24(水) 11:08:56 

>>104 なんの書類か内容も分からず(日本語読めないから)それにサインさせられたら養子縁組の書類だった、ていう妻の主張らしい

109. 匿名 2021/11/24(水) 11:09:30 

拗れすぎて復縁や納得いく解決は難しそうだね お金あって養育できる方が真っ当にお子さん成人させてほしい

110. 匿名 2021/11/24(水) 11:09:32 

>>103 書かない方が良いと思う

111. 匿名 2021/11/24(水) 11:10:03 

>>1 そんなに珍しい名字って何なんだろ

112. 匿名 2021/11/24(水) 11:12:38 

金爆関係次々どうした? 不倫二股は自業自得だけど これはなんだかよくわからないね

113. 匿名 2021/11/24(水) 11:13:53 

カイヤとマヨ思い出した ちょっと違うけど

114. 匿名 2021/11/24(水) 11:14:45 

>>106 横 調べたらすぐに出てきた なんでそんなに本名知られたくないのかな 珍しい名前でもなんでも、本名なんて知られたら珍しくてもありきたりでも同じじゃないのかな 1件の返信

115. 匿名 2021/11/24(水) 11:14:49 

通名を使う為にしばらく養子になる、という発想がすごい。それが本当ならば。 1件の返信

116. 匿名 2021/11/24(水) 11:15:21 

>>1 >「あれは、彼の本名が珍しすぎて、芸能人としてプライバシーを保ちづらいと本人から頼まれただけの話。外したのは、入籍して7年経つと籍を外した後も通名として名乗れるという制度があるから。彼女にもちゃんと説明して、書類にサインしてもらってますよ こういう制度があるって初めて知ったわ キリショーってそんなに生きづらいような珍しい苗字なの? 社長夫婦の離婚の揉め事はまぁご自由にどうぞとしか 1件の返信

117. 匿名 2021/11/24(水) 11:17:13 

「入籍して7年経つと籍を外した後も通名として名乗れるという制度」 初めて知った!!

118. 匿名 2021/11/24(水) 11:18:16 

珍名さんのハンコ対決を見ている私としては、全然珍しい名字ではなかった という感想。 一般的な家庭で育ったとしたら日本男児はそう簡単に名前を変えようなんて思わないと思う。

119. 匿名 2021/11/24(水) 11:18:47 

>>115 同感 そんなに嫌なんか!? そんなことと言ってはいけないんだろうけど、そんなことで養子縁組するって発想がなんかとても奇異 1件の返信

120. 匿名 2021/11/24(水) 11:18:56 

個人的に、結婚とか浮気とかよりこの件がずっと気になってたわ

121. 匿名 2021/11/24(水) 11:19:23 

結婚した時に婿養子に入るんじゃダメだったんか?

122. 匿名 2021/11/24(水) 11:21:03 

>>119 家族とそんな仲良くない、みたいな話たまにしてたけどだから籍を変えるまで、とも思えないし…いやそうだったのかな 何にせよ不思議な行動だよね 3件の返信

123. 匿名 2021/11/24(水) 11:21:55 

元奥さんが話してるYouTube見たけど、めっちゃ面白くて笑ってしまった。

124. 匿名 2021/11/24(水) 11:22:54 

>>50 読む価値知る価値ないほどに終わったよね。

125. 匿名 2021/11/24(水) 11:23:04 

記事では奥さんの主張が先に書かれてて、次にご主人の主張だったけど… 頭ではしっかり分かってたよ。「両者の言い分を聞かないと分からない」って。 記事読んで両者の言い分って本当に大事なんだと怖くなるぐらいの記事だった。 ネット記事では6ページあったけど、この記者さんの書き方も良かったね。 ご主人の主張は後ほど…って先に書いてあった。 この文章書いてなかったら6ページ全部読む人少なくなってたんじゃないかな… 適当な記事書く記者に踊らされたくないな…って改めて思った。

126. 匿名 2021/11/24(水) 11:23:21 

>>8 高島礼子をグラマーにして洋風にしたような感じ。 お金持ちの男からしたら最強のトロフィーだね 1件の返信

127. 匿名 2021/11/24(水) 11:24:05 

>>39 本名知らないけど苗字を変えたいなんて BとかZとか親族に有名な犯罪者がいるとか そんな理由しか思いつかん

128. 匿名 2021/11/24(水) 11:24:45 

イメージ覆り過ぎて追いつけない。なんとなく平和なグループって感じだったよね。

129. 匿名 2021/11/24(水) 11:26:06 

>>114 本人から頼まれたって言ってるけど、鬼龍院本人がこんなこと知ってて実行してるなら本当にどうしてそこまで?っていうのもあるし、意外とこういう法律知ってて色々と策をたててる感じが、すごく策士なんだなぁという印象。 もう前みたいにカラッとした気持ちで見れない。 2件の返信

130. 匿名 2021/11/24(水) 11:26:33 

通名のシステムよく分からないんだけど、籍を抜いたあとも名乗れるけど「本名」は戸籍上に記載されてるんだよね?こないだ結婚した奥さんは苗字が木村になったってことなの?

131. 匿名 2021/11/24(水) 11:26:37 

>>27 名字 一浦 だったかな?

132. 匿名 2021/11/24(水) 11:27:00 

次から次へと

133. 匿名 2021/11/24(水) 11:27:59 

>>1 ググってきたけど、たいして珍しいと感じる苗字じゃなかったんだけどw

134. 匿名 2021/11/24(水) 11:29:06 

>>122 家族と折り合い悪くて籍抜いた人知ってるけど、別に養子縁組なんてしてなかったんだよね

135. 匿名 2021/11/24(水) 11:31:28 

キムさんか、なるほどね 満期の20日も勾留されるなんて、ある程度の証拠がなきゃないよね どっちもどっちなんだろうとしか

136. 匿名 2021/11/24(水) 11:31:56 

>>129 策士家ってイメージはもともとあるなあ 不倫も驚かなかった 「俺って賢いだろ?」オーラが出ていた

137. 匿名 2021/11/24(水) 11:33:44 

苗字が目立つから、通名をゲットして生きて行こうと言う考えになるのか…?そういう人もいるのか…

138. 匿名 2021/11/24(水) 11:34:40 

入籍して7年経つと通り名として使えるって…通り名本当に止めて

139. 匿名 2021/11/24(水) 11:38:40 

>>122 それならそれでも有ることなんだと思うけど、そのまま養子縁組したまんまでいいよね。期間限定と区切る意味…。 通名目的だったとしても所詮通名。

140. 匿名 2021/11/24(水) 11:42:41 

タレントでもない、パーティーでもなさそうなのに この胸を強調した服装 私を見て!って感じで凄くイヤ

141. 匿名 2021/11/24(水) 11:47:59 

>>64 そんなことしてなくても普段鬼龍院で通ってるし、プライベート隠してるから問題になるとは思えないんだけど、、 てか、一浦じゃなかった? 別にそんなに珍しくないよね 1件の返信

142. 匿名 2021/11/24(水) 11:48:08 

情報量が多すぎて、どこから突っ込めば良いのか

143. 匿名 2021/11/24(水) 11:49:17 

珍しい苗字で困っていて改名したいなら、普通母親の旧姓にいくよね よくわからん話だね

144. 匿名 2021/11/24(水) 11:49:19 

>>122 ブログには実家に帰って家族で食事に行ったり、犬と遊んだりあるよね 仲良いのかと思ってた

145. 匿名 2021/11/24(水) 11:51:23 

>>15 ホントですよ。インスタに載ってました

146. 匿名 2021/11/24(水) 11:51:23 

147. 匿名 2021/11/24(水) 11:56:10 

>>34 なんだ、本名が鬼龍院なのかと思った。違うのか(笑)

148. 匿名 2021/11/24(水) 11:59:15 

両者の言い分が反対すぎて、本当何が真実やら…

149. 匿名 2021/11/24(水) 12:00:25 

話題作りかな。

150. 匿名 2021/11/24(水) 12:08:52 

>>129 頼んで養子縁組してもらうって、理解不能だね…

151. 匿名 2021/11/24(水) 12:09:37 

ネット上に本名断定している記事何個も出てるよね そこまでして隠したかった名前を晒されてるのに放置してるのはなぜ??

152. 匿名 2021/11/24(水) 12:16:25 

10年ほどファンだったけど、前から養子縁組の話ちょこちょこ出てたよねー よくわからんけど、トピ読んでもなんとなくしかわかんなかった。とりあえず、キリショーは元から本当に闇がすごそう。 なんかキリショーの二股からボロが沢山出てきて、こんなくそバンドのファンだったなんて言いたくない‥

153. 匿名 2021/11/24(水) 12:16:28 

鬼龍院に話聞けば良い気がするが、自分やメンバーがスキャンダルでやばい時期だし一応社長だから、奥さん悪者にしてなあなあでごまかす可能性もあるかもね 外国人の奥さんがこんな嘘言う必要もないと思うけど

154. 匿名 2021/11/24(水) 12:18:24 

本名検索したけど、全国140人で珍しいっちゃ珍しいけどそこまで奇抜な名前でもないような…

155. 匿名 2021/11/24(水) 12:21:02 

キリショーの名字、全然普通なんだけど。やっぱり金絡みか

156. 匿名 2021/11/24(水) 12:21:05 

>>105 その時は旦那にそう言わされたんじゃないの?

157. 匿名 2021/11/24(水) 12:22:46 

>>63 わかる! いとこの旦那さんは税金対策で旦那さんの祖父母の子供になってるよ だから、自身父親と兄弟になる 1件の返信

158. 匿名 2021/11/24(水) 12:23:39 

>>116 社長は何でこういう制度の詳細知ってるんだろう?? 普通こんなことしないし知らないよね 裏で色々やってそう

159. 匿名 2021/11/24(水) 12:29:05 

お金や税金のためと書いてる人はどういうこと? ずっと養子なら遺産とか互いの保証人とか考えられるけど、期間限定で籍抜いちゃってるならお金目的じゃなくない?

160. 匿名 2021/11/24(水) 12:29:49 

昔z李さんが取り上げてたよね

161. 匿名 2021/11/24(水) 12:31:55 

社長の養子って何? ちょっと怖い

162. 匿名 2021/11/24(水) 12:32:51 

どんどん話題が尽きませんな イメージ下がるばかり

163. 匿名 2021/11/24(水) 12:33:28 

>>126 素性のよくわからんガイジンなんてわざわざ結婚したくないけどなぁ

164. 匿名 2021/11/24(水) 12:34:46 

>>13 デキ婚だし両方確実にマトモじゃないことだけは分かるね

165. 匿名 2021/11/24(水) 12:36:14 

>>157 そういう人何人か会ったことある 結局実父と遺産で揉めた訴訟も昔にあったはず 意味ねー

166. 匿名 2021/11/24(水) 12:37:12 

本名が珍しいから養子になるなんてことある?? 絶対違う理由でしょ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする