2022年10月23日

Travis Japan、メジャーデビュー日にファンクラブ開設決定 インスタライブで生発表

情報元 : Travis Japan、メジャーデビュー日にファンクラブ開設決定 インスタライブで生発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4264308/


1. 匿名 2022/10/22(土) 20:47:35 

28日12時より入会受付開始。11月30日23時59分までに入会手続きを完了すると、早期入会特典がついてくる。

LAからインスタライブを実施したTravis Japan。Twitter、TikTok、YouTube単独チャンネルを開設したことを改めて報告したのち、川島如恵留が「Travis Japanから素敵なご報告タイムでございます。10月28日にTravis Japanはデビューが決まりました。なんとこの度、ファンクラブを開設します!」と発表。 3件の返信

2. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:14 

デビューなのに盛り上がりがイマイチだね 7件の返信

3. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:15 

ネット繋がりにくくなるね

4. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:16 

人気あるの?? 2件の返信

5. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:22 

報われてよかった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱. アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/22(土) 20:48:51 

なんかデビューって感じがしないよね

7. 匿名 2022/10/22(土) 20:49:34 

ファン減った気がする 3件の返信

8. 匿名 2022/10/22(土) 20:49:54 

若い番号の会員番号になりたがるのなんで? 会員番号なんてしょせん数字なのに 1件の返信

9. 匿名 2022/10/22(土) 20:49:56 

ファンは凄い金かかりそう

10. 匿名 2022/10/22(土) 20:50:11 

結成が2012年。 長かったよね…。 2件の返信

11. 匿名 2022/10/22(土) 20:50:18 

ジョニオタだけど全く知らなかった 4件の返信

12. 匿名 2022/10/22(土) 20:50:27 

なんかトラジャ不憫すぎるので頑張ってほしい

13. 匿名 2022/10/22(土) 20:52:26 

>>11 ジョニwww 1件の返信

14. 匿名 2022/10/22(土) 20:52:45 

いつ帰ってくるの 年明けちゃうよ 1件の返信

15. 匿名 2022/10/22(土) 20:53:53 

>>13 全然気づかんかったわw ありがとう! ジョニオタならぬジャニオタです! 1件の返信

16. 匿名 2022/10/22(土) 20:55:59 

>>2 クロサギやサイレントの方がよっぽど話題になってる 2件の返信

17. 匿名 2022/10/22(土) 20:56:59 

日本にはいつ戻ってくるの?

18. 匿名 2022/10/22(土) 20:58:07 

>>16 今だにサイレント抜けないクロサギ 目黒>平野なのね 4件の返信

19. 匿名 2022/10/22(土) 20:58:29 

>>18 TVerの話ね

20. 匿名 2022/10/22(土) 20:58:54 

インライやります、発表ありますって事前連絡あったのに2万人ちょいしかリアタイしてなかったのに驚いた。結構AGTで話題になってたし、ファン増えたと思ったんだけどね。 2件の返信

21. 匿名 2022/10/22(土) 20:59:23 

>>2 今までのデビュー組ならいろんな番組で顔を売ってる時期なのに国内にいないから知ってもらえる機会がないんだよね

22. 匿名 2022/10/22(土) 20:59:56 

デビュー来週なのに全然名前聞かないよね。 日本にいないからプロモーションできないのは分かるけど、大丈夫? 2件の返信

23. 匿名 2022/10/22(土) 21:01:01 

どんなデザインなのか気になる。

24. 匿名 2022/10/22(土) 21:01:18 

アー写別の写真の方が良いと思うよ。 なんか似合ってない。 1件の返信

25. 匿名 2022/10/22(土) 21:01:30 

>>22 韓国アイドルすら来日前からカムバカムバって連日話題になるのに

26. 匿名 2022/10/22(土) 21:02:30 

>>14 今年のカウコンで「デビュー決まったぞ~!」見たいな感じで登場すると想像つく からの「2023年はうさぎ年だ~!」って流れが何かモヤモヤ。 本当は一年早く(これから寅年だ~!って流れ)デビューの方がかっこよかったのにな。 1件の返信

27. 匿名 2022/10/22(土) 21:02:38 

デビュー週ぐらいは雑誌表紙ジャックするのかな もう少し事務所が立てて上げても良いのになんだか気の毒だよ

28. 匿名 2022/10/22(土) 21:02:50 

>>15 いえ、私もジャニヲタですー! 1件の返信

29. 匿名 2022/10/22(土) 21:04:06 

>>7 先週のトラtube 7MENに再生回数負けてた 目を疑ったよ 3件の返信

30. 匿名 2022/10/22(土) 21:04:16 

>>28 一緒ですね♡ 1件の返信

31. 匿名 2022/10/22(土) 21:04:32 

まぁこのトピの伸びなさで、 注目度の低さが分かってしまう… トラジャがんば 1件の返信

32. 匿名 2022/10/22(土) 21:05:07 

>>26 じゃないでしょ カウコン時にはデビュー済みだから凱旋

33. 匿名 2022/10/22(土) 21:07:00 

>>20 やっぱり留学でファン減っちゃったのかなあ? ハイハイがMV生配信で10万超えてたのに、デビューで2万…。 せっかくの海外デビューなのに、日本にいないと厳しいのかな。 ジャニオタって海外あまり意識してないもんね。 1件の返信

34. 匿名 2022/10/22(土) 21:07:36 

他のグループになるけど、デビュー発表をドキュメントで追ってる番組をアマプラで見て、こんなにもデビューすることが大変なんだって初めて知ってからジュニアの人達を密かに応援してる。 きっとデビューしたからのほうが忙しくて大変だと思うけど頑張って欲しいね! 1件の返信

35. 匿名 2022/10/22(土) 21:07:42 

他G担です。トラジャはいい子揃いで好きだけど、茶の間引っ張ってくる逸材がいないと思う。加えて事務所も押す気が無さそうで新規増えなさそう… 6件の返信

36. 匿名 2022/10/22(土) 21:08:46 

何かジャニーズってデビューの時にめちゃめちゃ気合い入れてデビューを迎えるグループと、そうでないグループとがあるよね

37. 匿名 2022/10/22(土) 21:08:54 

デビューって何?

38. 匿名 2022/10/22(土) 21:10:20 

>>29 7MENはちょいちょい個人仕事で推してもらえてるしね。やっぱり国内にいないと新規ファンは増えなさそう 1件の返信

39. 匿名 2022/10/22(土) 21:12:49 

>>30 どのグループですか? 1件の返信

40. 匿名 2022/10/22(土) 21:12:59 

最近いろんなドラマに主役から脇までジャニーズ出まくってるけどこの子達もあらゆるドラマに投入されるのかな 1件の返信

41. 匿名 2022/10/22(土) 21:14:25 

>>39 叩かれるのが嫌なので言えません… ごめんなさい💦 まぁ売れてるグループのどれかです 2件の返信

42. 匿名 2022/10/22(土) 21:14:38 

>>33 キンプリもあんま海外言わなくなったしね ヲタうけしないよね トラジャなんて今ついてるの殆どジャニヲタだろうし

43. 匿名 2022/10/22(土) 21:15:09 

>>16 クロサギは分かるけどサイレントはジャニーズ主演じゃないよ 1件の返信

44. 匿名 2022/10/22(土) 21:15:27 

ここのトピもあんまり伸びてないし… 人気ないんだね💧 3件の返信

45. 匿名 2022/10/22(土) 21:17:38 

>>41 そうですか…。 1件の返信

46. 匿名 2022/10/22(土) 21:18:43 

>>45 ごめんなさい…

47. 匿名 2022/10/22(土) 21:19:24 

>>18 まあ今期はsilentの一人勝ちでしょ。 ヒゲダンの歌もめちゃくちゃいいし。

48. 匿名 2022/10/22(土) 21:19:34 

トラジャはずっとアメリカで活動するの?

49. 匿名 2022/10/22(土) 21:20:32 

古参ファンがかなり離れたよね。 3月にいきなり海外留学します宣言でショック受けたファンたちも何とか切り替えて応援しようとしてる人多かったのに、半年ばかりで海外でデビューしますってサラッと発表されて振り回されて嫌になるよ。

50. 匿名 2022/10/22(土) 21:20:33 

Myojoかったら去年の恋人にしたいランキング、トラジャファンかなり頑張ってたんだね。みんなトラジャで埋まってた。去年応援してたファンは今もいるの? 3件の返信

51. 匿名 2022/10/22(土) 21:23:04 

>>40 今までは宮近くんが出てたくらいで…これから全体的にドラマにプッシュとは思えない。如恵留くんがクイズ出るくらいしか…元太ドラマあるかな… 1件の返信

52. 匿名 2022/10/22(土) 21:25:31 

>>7 アメリカ行きで一気に減ったよ Jr.大賞総なめの勢いでデビューじゃなかったのがファン離れの決め手になったんだと。 2件の返信

53. 匿名 2022/10/22(土) 21:25:34 

>>29 またジャにのちゃんねる出させてもらえば復活するっしょ

54. 匿名 2022/10/22(土) 21:26:59 

>>35 そうなんだよね。好き嫌いとかじゃなくて、新規ファンを獲得できるような入口になるメンバーがいないんだよね。顔がめちゃくちゃかっこいいとか、話がすごく面白いとか、キャラがぶっ飛んでるとか。 ダンスも今はほかのデビュー組が力入れてるからね… 1件の返信

55. 匿名 2022/10/22(土) 21:27:47 

>>10 茶の間に刺されば、デビューまでの長い歴史も追い風になるけど。。そういう要素や売り出しポイントが無い気がする 1件の返信

56. 匿名 2022/10/22(土) 21:29:14 

>>2 海外にいるからしゃーない

57. 匿名 2022/10/22(土) 21:30:14 

>>51 げんたは映画主演もやってたしWOWOWでもドラマ出てたよ

58. 匿名 2022/10/22(土) 21:31:18 

>>11 どこ担だろう? そしてなんでこのトピにきたんだろう

59. 匿名 2022/10/22(土) 21:31:28 

ジャニーズ四天王に追いつけるかな

60. 匿名 2022/10/22(土) 21:32:03 

>>54 キャラがぶっとんでるのはのえしめとかいるけどね。のえるくんのぶっとび方はギャップあるよ 1件の返信

61. 匿名 2022/10/22(土) 21:32:49 

>>4 典型的一般受けメンバーがいない。 キンプリの平野君、なにわの道枝君、SnowManの目黒君、みたいな。わかりやすく事務所が推していくタイプが不在。 7件の返信

62. 匿名 2022/10/22(土) 21:32:51 

>>52 減るのは覚悟って言ってたからね レギュラーすべてやめてからの渡米だからある意味挑戦だよね

63. 匿名 2022/10/22(土) 21:33:06 

>>18 クロサギやっと1話放送したとこやん

64. 匿名 2022/10/22(土) 21:33:12 

>>7 デビュー発表後のインスタライブの視聴者数が2万で公式ツイッターのいいね&リツイート数も合わせて2万くらい フォロワー数やファン以外も観るユーチューブの再生回数を抜きにして考えると、力のあるファンは2万くらいか…… 4件の返信

65. 匿名 2022/10/22(土) 21:33:32 

>>61 それは事務所が推したからそう思ってるだけで、昔はちゃかちゃんとかジャニーさんに推されてたけどね 1件の返信

66. 匿名 2022/10/22(土) 21:34:13 

>>64 みんなのことそうやって調べてるの?怖い 2件の返信

67. 匿名 2022/10/22(土) 21:34:34 

トラジャせめて一時帰国でもいいから、日本でファンの前でデビューして欲しかったな。それをファンは一番望んでたよね。 コロナで色々計画狂ったこともあるんだろうけど、あまりにファンが可哀想だと思う。 1件の返信

68. 匿名 2022/10/22(土) 21:35:03 

>>10 8.8の川島くんの涙が忘れられん 2件の返信

69. 匿名 2022/10/22(土) 21:35:08 

ジャニーさんの悲願だった渡米デビューを叶えたんだから凄いよね!トラジャのトピは相変わらず食い付きいいよね 1件の返信

70. 匿名 2022/10/22(土) 21:36:20 

>>55 お茶の間じゃなく、今は世界に向かってるからまた売り出し方違うんだよ というかWODからAGTからのキャピトルにしっかり繋げたんだから偉い人にはしっかり刺さってる

71. 匿名 2022/10/22(土) 21:37:41 

>>65 ちゃかはジャニーさんのオキニなだけで茶の間受けはしないよ。ちゃか以外も茶の間弱いかな。 1件の返信

72. 匿名 2022/10/22(土) 21:37:54 

>>20 アーカイブあるって知ってる人はあの時間あまりみないと思う 1件の返信

73. 匿名 2022/10/22(土) 21:38:42 

>>38 7MEN侍干されみたいになってたのが急に滝沢見学→ZEPPツアー決定、侍TUBEのクソつまらん編集スタッフ変更 克樹がFRIDAYやらかしたにも関わらずにだよ 単純にトラジャの枠が空いたから押され始めたんだと思うけど、てことは7MENのZEPP決まった頃にはトラジャデビュー決まってたんだろうね

74. 匿名 2022/10/22(土) 21:38:46 

>>71 推していくタイプの話ね でもガルの食い付きはいいよね

75. 匿名 2022/10/22(土) 21:39:54 

>>67 サプライズで急遽帰国とかないのかな? 本人達も直接ファンに会いたいだろうに

76. 匿名 2022/10/22(土) 21:40:04 

>>61 私トラ担だけど言いたい事わかる。 2件の返信

77. 匿名 2022/10/22(土) 21:40:51 

>>22 初めての試みだから大丈夫かはわからないけど大丈夫なんじゃない?

78. 匿名 2022/10/22(土) 21:40:55 

なんか寅年だからとりあえずデビューさせた感が強い 1件の返信

79. 匿名 2022/10/22(土) 21:41:13 

>>76 でも好きなんでしょ?それでいいんだよ

80. 匿名 2022/10/22(土) 21:41:42 

>>66 大事なことだよ 国内にどれくらいのファンがいるのか、どれくらいの数字が出せるのか 世界に向けたアプローチをしてるとは言えジャニーズ所属のジャニーズグループなんだから 1件の返信

81. 匿名 2022/10/22(土) 21:41:49 

>>78 タッキーは来年の予定だったけどキャピトルからのオファーで前倒しになったとみたよ 1件の返信

82. 匿名 2022/10/22(土) 21:42:38 

>>80 いや普通のファンなのでそれは事務所がみることだよ 2件の返信

83. 匿名 2022/10/22(土) 21:42:40 

>>66 素人さんですか? 1件の返信

84. 匿名 2022/10/22(土) 21:43:26 

>>81 なら来年日本でCDデビューなんだろうな 1件の返信

85. 匿名 2022/10/22(土) 21:43:58 

>>83 なんの?笑 1件の返信

86. 匿名 2022/10/22(土) 21:44:43 

>>64 Jr大賞に全員ランクインさせられるくらいのファンがいたのにね。

87. 匿名 2022/10/22(土) 21:44:49 

>>84 二番がまだ発表されてないからそれはあるだろうね

88. 匿名 2022/10/22(土) 21:45:13 

デビューするのにこのプロモ無しの静けさ意味わかんないもん Jr大賞頑張ったファンが離れるのもわかる

89. 匿名 2022/10/22(土) 21:46:27 

>>68 なんかあったんですか? 1件の返信

90. 匿名 2022/10/22(土) 21:46:36 

>>31 トピたちすぎなんだよ アンチの溜まり場やん

91. 匿名 2022/10/22(土) 21:47:35 

>>69 実は60年くらい前に初代ジャニーズがSacred Heartとかいうレコードをアメリカで出してはいる 2件の返信

92. 匿名 2022/10/22(土) 21:47:37 

嫌みばかり、次のデビュー楽しみにJr.トピ盛り上げてくればいいのにw

93. 匿名 2022/10/22(土) 21:48:06 

>>85 ジャニオタじゃない冷やかしの人

94. 匿名 2022/10/22(土) 21:48:18 

>>91 初代が渡米デビュー失敗しているって新聞にも書かれてたけど

95. 匿名 2022/10/22(土) 21:50:00 

>>35 他担ですって名乗りなよ笑

96. 匿名 2022/10/22(土) 21:50:16 

>>11 デビューする事を知らなかったの? ジュニアに興味ないベテランジャニのファンだけどデビュー決まったの知ってるよ 文春に漏らされて可哀想だった わざわざ知らないってコメントするの意地悪だね 1件の返信

97. 匿名 2022/10/22(土) 21:51:15 

>>50 呼びましたか? 普通にいますよ

98. 匿名 2022/10/22(土) 21:52:04 

>>82 ライブ配信の時の視聴数でマウント取りまくってるオタク沢山いるよ。 1件の返信

99. 匿名 2022/10/22(土) 21:52:39 

>>91 レコーディングはしたけど出てないんだよ 2件の返信

100. 匿名 2022/10/22(土) 21:53:55 

>>96 フライングしただけで、公式じゃないから別に気にしてなかったわw

101. 匿名 2022/10/22(土) 21:54:23 

>>1 やばっ。 入るわ。

102. 匿名 2022/10/22(土) 21:54:24 

>>82 本来数字は事務所が見てればいいものだけど、今の若手(キンプリ以降)が売れてるのってファンが数字にシビアだからだよ 私はトラジャに売れて欲しいからそういうファンになりたい 2件の返信

103. 匿名 2022/10/22(土) 21:56:37 

>>99 違うよ  それはNEVER MY LOVEでしょ? 別の曲でデビューはしていて何十年か後にアメリカのお宝レコード的な特集で発掘されてた 初代ジャニーズ英語の発音上手いから日本人歌ってると思われずに選ばれたって

104. 匿名 2022/10/22(土) 21:56:47 

jrの会員って150万人くらいいるのに会員宛にインスタライブやりますってメールきたからインライ見てたけど視聴数2.5万人しかいなかったんだけど流石に少なすぎないかね、、、これからデビューするってのに興味持たれてない… 2件の返信

105. 匿名 2022/10/22(土) 21:57:57 

多分FC会員登録できる初日でも鯖落ちはしないと思う 1件の返信

106. 匿名 2022/10/22(土) 21:58:18 

>>4 Jrの頃でも2020あたりまではすごくあったと思う。 でもピークを逃しちゃった感はある。 3件の返信

107. 匿名 2022/10/22(土) 21:59:11 

>>102 そうなんだ。私は楽しく応援するよ 疲れないようにね

108. 匿名 2022/10/22(土) 21:59:15 

>>98 なんか怖くない? 他のとこの視聴者数なんか普通チェックしないよ チェックしてる人ってなんか既に別の意味のオタクっぽい 3件の返信

109. 匿名 2022/10/22(土) 21:59:34 

>>99 ワーナーから「Nothing Sacred/I Remember」が67年1月に初代ジャニーズが帰国した後、67年7月に勝手に出されてる 2件の返信

110. 匿名 2022/10/22(土) 22:00:00 

>>106 コロナで無観客だったけど全員がソロコンやらせてもらえたり、2020は楽しかった

111. 匿名 2022/10/22(土) 22:00:02 

>>105 大体はツアーも発表されるからね 2件の返信

112. 匿名 2022/10/22(土) 22:00:19 

>>108 場違いだからアンチ消えな オタトピ来るな 1件の返信

113. 匿名 2022/10/22(土) 22:00:31 

やっぱりデビューするなら日本に戻ってこないとファンも実感なくて大して盛り上がれないし、あまり知らない人たちからももっと認知されにくいよね デビューはデビューでもこれで良かったの?って感じ 2件の返信

114. 匿名 2022/10/22(土) 22:00:58 

>>109 帰国後出すのとは違うんじゃない?

115. 匿名 2022/10/22(土) 22:01:01 

>>109 結局本人たちはアメリカデビューしたけど、何の活動もできなかったんだね 悲劇

116. 匿名 2022/10/22(土) 22:01:23 

デビュー曲はiTunesで買うんだよね?Androidの人はどうすればいいの 2件の返信

117. 匿名 2022/10/22(土) 22:01:49 

>>104 YouTubeはアーカイブ残さないからリアタイする トラのインライはアーカイブ残すからだよ 1件の返信

118. 匿名 2022/10/22(土) 22:01:55 

チャンネル登録お願いします出演:りんりん・ヒッキー◎マロン白書Twitterhttps://twitter.com/maronhakusyo◎マロン白書TikTokhttps://www.tiktok.com/@maronhakusho?lang=ja-JP◎マロン白書mineral《2ndチャンネル》https...'>

1件の返信

119. 匿名 2022/10/22(土) 22:02:05 

>>112 私は普通にトラジャ担なんだけど いちいち他のグループの数なんか見てないよ 1件の返信

120. 匿名 2022/10/22(土) 22:02:06 

>>111 FC発足のお知らせはしたけどツアー発表ないなら当分ツアーないと思う

121. 匿名 2022/10/22(土) 22:02:18 

>>108 グラフとか作ってマウントとるファンいるもんね。凄くゲスいと思う

122. 匿名 2022/10/22(土) 22:02:38 

>>117 流石に言い訳がすぎる 3件の返信

123. 匿名 2022/10/22(土) 22:03:00 

>>113 知らんけど、事務所が決めたならオタクが何言っても仕方なく無い? 所詮、我々は単なる一般人だよ

124. 匿名 2022/10/22(土) 22:03:06 

>>119 レス先の人アンカー間違ってない? 普通は他は気にしないよね

125. 匿名 2022/10/22(土) 22:03:35 

>>118 これ貼るってことはマロン信者がガルちゃんに出入りしてるのか 2件の返信

126. 匿名 2022/10/22(土) 22:04:05 

>>122 どうでもいいよ Jr.トピいってくればいいじゃん 盛り上がってるならさ 1件の返信

127. 匿名 2022/10/22(土) 22:04:39 

>>116 プレオーダーがiTunesなだけなんじゃないかな? 1件の返信

128. 匿名 2022/10/22(土) 22:04:48 

>>29 侍の動画のサムネやタイトルにSnowManって入ってたからね〜 2件の返信

129. 匿名 2022/10/22(土) 22:05:14 

>>61 若手グループのエースそこまで出しておいてストは出さないんだ 3件の返信

130. 匿名 2022/10/22(土) 22:05:45 

他グルとの同接数は比べる必要はないけど、やっぱり本人たちも実際にリアタイで見てくれてる人が多い方が嬉しいだろうからトラジャもこれから増えてくといいよね。推しグルも〇〇万人も見てくれてるー!っていつも嬉しそうにしてくれてるからね。 1件の返信

131. 匿名 2022/10/22(土) 22:05:51 

>>126 それな! それ以前にJr担は今大賞で忙しいはずなのに こんなとこで油売ってる暇なんかあるのって感じ 1件の返信

132. 匿名 2022/10/22(土) 22:06:01 

>>127 特設サイト見たけどiPhoneかPCじゃないと買えないみたいだったんだよね

133. 匿名 2022/10/22(土) 22:06:24 

>>106 2020年かぁ ソロパラ~大賞の勢いはあったと思う!今は仕方ないと思ってるし、楽しく応援してるよ

134. 匿名 2022/10/22(土) 22:07:20 

>>131 きっとトピも盛り上がってるんだろうねー!

135. 匿名 2022/10/22(土) 22:07:26 

>>60 ノエルはぶっとびよりも知性で行った方がいい気がする。 3件の返信

136. 匿名 2022/10/22(土) 22:07:58 

>>116 特典付きプレオーダーはiTunesのみ Androidの場合はパソコンからiTunesのサイトにアクセスしてアップルアカウント作って買う あとは当日iTunes以外のとこで買うかストリーミング 1件の返信

137. 匿名 2022/10/22(土) 22:08:02 

>>130 視聴率とTVerみたいな感じなんじゃないかな?

138. 匿名 2022/10/22(土) 22:08:27 

>>108 YouTubeの再生回数とか見るのと同じ感じだと思うよ。 1件の返信

139. 匿名 2022/10/22(土) 22:08:29 

>>72 いや、リアタイで見るのとは全然違うしましてや推しのデビュー1週間前なら絶対時間作って見たいよ。 1件の返信

140. 匿名 2022/10/22(土) 22:08:41 

>>135 私はぶっとびも押してほしい!もったいないと思っちゃう

141. 匿名 2022/10/22(土) 22:09:21 

>>139 それはそれぞれだからね 事情があればまた違うでしょ

142. 匿名 2022/10/22(土) 22:09:29 

>>129 横 ストは誰が入り口か分からん。 やっぱ京本大河?

143. 匿名 2022/10/22(土) 22:09:39 

CDデビューじゃないからCMでデビュー曲の宣伝ないの? 1件の返信

144. 匿名 2022/10/22(土) 22:09:58 

>>138 どっちにしろ人のは全く興味ない 1件の返信

145. 匿名 2022/10/22(土) 22:10:01 

>>35 全く同じことをスノも言われていた時があったんだよ 2件の返信

146. 匿名 2022/10/22(土) 22:10:32 

>>145 デビューの時はさすがに推されてたやん 2件の返信

147. 匿名 2022/10/22(土) 22:11:42 

>>135 両方いけるよ それでクイズ番組出てたわけだし というか素性を知られたら単なるインテリキャラじゃ親近感わかないと思う それにぶっ飛んでなきゃジャニーズ入ってない

148. 匿名 2022/10/22(土) 22:11:52 

>>111 ツアー発表ないと急いで名義増やす必要もないしね トラジャの人気レベルだったらデビュー記念握手会くらいのことしないと会員数増えないと思う まぁコロナで接触系は無理だけど 1件の返信

149. 匿名 2022/10/22(土) 22:13:59 

>>136 詳しくありがとう せっかくのデビューだし特典付きが欲しいんだけどPCもないんだよね 誰か知り合いに頼むかな... 1件の返信

150. 匿名 2022/10/22(土) 22:15:12 

>>102 他の若手とは売り方違うじゃん タッキーも長い目でみていくっていってたよ 2件の返信

151. 匿名 2022/10/22(土) 22:15:55 

>>143 そもそも今回のプロモーションほとんどキャピトルの持ってる可能性ある 今のところジャニーズが出る幕がないくらいのスタッフばかりで日本のスケジュールくらいしか担当してないのかと思うくらい 2件の返信

152. 匿名 2022/10/22(土) 22:16:20 

>>148 スタートはどこもそんな感じじゃない? ハイタ会とかもあったし

153. 匿名 2022/10/22(土) 22:16:55 

>>151 アー写とかもロスの人達だもんね 1件の返信

154. 匿名 2022/10/22(土) 22:17:19 

>>64 前途多難ね、、

155. 匿名 2022/10/22(土) 22:17:42 

>>146 なにわのほうが推されてた 1件の返信

156. 匿名 2022/10/22(土) 22:18:54 

>>149 私の知り合いの人もAndroidだからそうしてたよ

157. 匿名 2022/10/22(土) 22:18:54 

>>122 え?おばさんジャニのYouTubeとインライ使い方の違い知らないでコメントしてるの?

158. 匿名 2022/10/22(土) 22:19:02 

>>43 主演主演ってヲタは気にするけど全く話題にならない主演より脇役でも人気作に出て沢山の人に知ってもらう方がいいな 1件の返信

159. 匿名 2022/10/22(土) 22:19:26 

>>129 ストは入口いなかった。ドラマで結果的には北斗が引っ張ってきた感はあるけど。 2件の返信

160. 匿名 2022/10/22(土) 22:20:16 

>>35 デビューしてあるあるのゴールデンドラマの先輩バーターすら怪しい気がする 深夜主演も厳しそう 1件の返信

161. 匿名 2022/10/22(土) 22:20:53 

>>150 そもそも初のことだらけで事務所が追いついてない可能性あるんだよね 事務所も今回のことは想定外なのかなと思うことある 本当に留学だけさせて何とかするのは帰国してからってつもりだったんだと思う

162. 匿名 2022/10/22(土) 22:21:47 

>>153 ヘアメイクの人も経歴知ってびっくりした 1件の返信

163. 匿名 2022/10/22(土) 22:22:15 

>>145 6人時代はね 9人になってからは華あるのとトークできるのと加入直後にブログ炎上させるの入って入口だらけになった 1件の返信

164. 匿名 2022/10/22(土) 22:23:16 

>>146 国内にいるし新規つけるためには推すでしょ たまごが先かにわとりが先かだよ

165. 匿名 2022/10/22(土) 22:23:59 

>>162 トータルでみても相当お金かかってるよね 1件の返信

166. 匿名 2022/10/22(土) 22:24:39 

>>155 なにわのごり押し方は異常だった ジュリーさんのスノストに負けるまじという気迫がw

167. 匿名 2022/10/22(土) 22:24:42 

>>160 そもそも国内にいなければ何もできない

168. 匿名 2022/10/22(土) 22:24:49 

>>2 売れると思えない

169. 匿名 2022/10/22(土) 22:25:57 

ガルで盛り上っても嬉しくない

170. 匿名 2022/10/22(土) 22:26:22 

>>163 目黒アンチきたー

171. 匿名 2022/10/22(土) 22:27:18 

>>122 アーカイブは普通にあると思うよ ラジオでも時間帯によってリアタイ率変わるし

172. 匿名 2022/10/22(土) 22:27:47 

>>159 なのに4強になれたのだから、トラに分かりやすいエースがいなくても問題ないってことだよね 1件の返信

173. 匿名 2022/10/22(土) 22:28:35 

>>18 目黒主役じゃないし 川口はるなとひげだんの力でしょ 1件の返信

174. 匿名 2022/10/22(土) 22:29:55 

>>172 みんないろんなダンスが強いのはトラジャの強みだと思う でもここアンチがずっと入り浸るから誉めてもマイナスだしね

175. 匿名 2022/10/22(土) 22:30:21 

>>158 オタクは気にするっていうか主演で結果だして初めて認められるんじゃない? 主演になると数字取れなくなる人って山ほどいるし 1件の返信

176. 匿名 2022/10/22(土) 22:31:15 

>>173 目黒平野のモメサ色んなトピにくるけどしつこいよ

177. 匿名 2022/10/22(土) 22:32:58 

>>165 うん、これで音楽プロデューサーが言われてる通りの人ならマジですごいよね キャピトルではこれくらい当たり前なのかな ここまで来るとスタイリストとMVの監督も知りたい 1件の返信

178. 匿名 2022/10/22(土) 22:35:36 

>>1 留学してる間はファンクラブのメリットあまり感じないような

179. 匿名 2022/10/22(土) 22:35:39 

>>125 Pの話題を扱うときマロンさん慎重だから、あちらの演者さん達もガル民なのかなと思った笑

180. 匿名 2022/10/22(土) 22:36:15 

>>175 今ジャニアでも主演やるしむかし程の価値あるかな

181. 匿名 2022/10/22(土) 22:37:14 

>>177 スタイリストさんの人がインスタでいろいろ書いてくれてたよ! 1件の返信

182. 匿名 2022/10/22(土) 22:38:28 

>>181 マジで!Twitter行ってくる! Twitterの休憩でガルきたらトピ立ってたから来たんだ!

183. 匿名 2022/10/22(土) 22:42:10 

アメリカ中心に活動してくの? 日本に来るときは凱旋ライブとか言うの??

184. 匿名 2022/10/22(土) 22:43:39 

>>61 七五三掛龍也って子は? アイドルっぽいじゃん

185. 匿名 2022/10/22(土) 22:43:48 

>>135 ノエル、一人で頑張ってない?

186. 匿名 2022/10/22(土) 22:44:53 

アンチではなくてさ、 海外で人気出そうなの? なんか日本でもそんなにデビューバブル?的なのにならないなら中途半端にならないかな? どちらでも話題沸騰にならないとか。 1件の返信

187. 匿名 2022/10/22(土) 22:49:46 

>>76 わたしもトラ担だし、それぞれどう思ってもいいとは思うけど、トピで悪く言われてるところに「そう思う」とわざわざ言う必要あるのかなとは思うな トラジャは華が〜云々言われるのわかってるのに 2件の返信

188. 匿名 2022/10/22(土) 22:49:55 

>>144 >>64は冷静にトラジャの数字分析してるけど、それも怖いって言ってるじゃんwなんなのw

189. 匿名 2022/10/22(土) 22:52:00 

>>128 今週末は風磨の名前サムネに使ってるしね

190. 匿名 2022/10/22(土) 22:53:38 

>>128 すの担が見たからいつもより回ったってこと?なーんだ

191. 匿名 2022/10/22(土) 22:53:51 

トラジャはFC会員数10万いくのも結構時間かかりそうだけどなあ 2件の返信

192. 匿名 2022/10/22(土) 22:53:52 

>>35 松倉が七人の刑事のドラマに出たときの+81の伸び率すごかったから、松倉じゃない? 1件の返信

193. 匿名 2022/10/22(土) 22:54:21 

ビックリするくらい盛り上がってないな

194. 匿名 2022/10/22(土) 22:54:29 

>>192 トラジャって刑事もの多くない? 

195. 匿名 2022/10/22(土) 22:55:27 

>>52 でもあのままデビューしてても…って感じはあった

196. 匿名 2022/10/22(土) 22:55:46 

>>11 知らないのに何で来たの?

197. 匿名 2022/10/22(土) 22:56:30 

Jr大賞なんてアテにならない

198. 匿名 2022/10/22(土) 22:57:51 

>>191 ABCZ… 1件の返信

199. 匿名 2022/10/22(土) 22:58:20 

>>187 華がないわけではない。あるけど、子供っぽい感じが全面に出てしまうところあって、そこがマイナス要素なんだと思う。

200. 匿名 2022/10/22(土) 22:58:49 

>>191 ファン減ったから蓋開けてエビ以下もありうる 1件の返信

201. 匿名 2022/10/22(土) 22:59:01 

>>41 自担は売れてて叩かれるの嫌だから言わないけど、トラジャのデビューしてFC出来るよっていうトピにわざわざ「デビュー知らなかったわ」ってコメントしにくるのってなかなかだね

202. 匿名 2022/10/22(土) 23:00:33 

>>198 確か他の若手は一日でエビの会員数抜いてたけどトラジャはどうだろね

203. 匿名 2022/10/22(土) 23:00:59 

>>187 そういうの嫌ならツイ行って自分のTLだけ見てな トラ担でも意見違うの当たり前だしTwitterで書けないからガルで書いてるのもいるんだから

204. 匿名 2022/10/22(土) 23:01:04 

>>61 一般受けって?如恵留とかクイズ番組に出ていたから一般知名度あるよ。 1件の返信

205. 匿名 2022/10/22(土) 23:01:25 

華があるメンバーがいないんだよなぁ 3件の返信

206. 匿名 2022/10/22(土) 23:01:48 

紅白出そうw

207. 匿名 2022/10/22(土) 23:02:30 

如恵留をのるる呼びしてるのキモい

208. 匿名 2022/10/22(土) 23:02:54 

正直美少年やハイハイがデビューしてもそんなに盛り上がらなそう… 2件の返信

209. 匿名 2022/10/22(土) 23:03:28 

>>2 でも、ティーザー見たら曲はかっこ良かったよ。ダンスもきっと素晴らしいでしょう。他グル担やけど期待してるよ~

210. 匿名 2022/10/22(土) 23:03:52 

>>44 こういうことを言う人ばかりだし、トピもたって欲しくないってファンは思ってるよ それでも何かある度に乱立されてるけど

211. 匿名 2022/10/22(土) 23:04:29 

>>50 いますよ? 1件の返信

212. 匿名 2022/10/22(土) 23:06:14 

>>204 一般受けってそういう真面目系でウケる一般受けじゃなくてパッと見た時のアイドルとしての新規ホイホイメンのことだよ。 過去売れてきたグループにはだいたい新規ホイホイがいたよ。 初見であ、気になるこの人!ってなる人 1件の返信

213. 匿名 2022/10/22(土) 23:06:55 

>>200 留学で降りたひとたちと日本よりアメリカ寄りの発言や、そして人気no.1とno.2のビジュアルが著しく低下しちゃったからね。

214. 匿名 2022/10/22(土) 23:08:06 

>>212 如恵留とか無理? 1件の返信

215. 匿名 2022/10/22(土) 23:10:04 

川島→セクゾ中島、菊池、スト田中より半年先輩 七五三掛→スト松村と同期 吉澤→スト高地とほぼ同期 宮近、中村、松倉→セクゾ佐藤、キンプリ神宮寺、スノ目黒と同期 松田→セクゾ松島とほぼ同期

216. 匿名 2022/10/22(土) 23:10:24 

日本帰ってきてちゃんとプロモーションした方がいいんじゃないかな?!

217. 匿名 2022/10/22(土) 23:10:43 

>>208 どこもそんな変わんないだろうけどトラジャがデビュー組になっても事務所がドラマやバラエティで推すのはハイ美だと思うよ。跳ねないけどずっと5年くらい押し続けてるし。アイドルとして売り出しやすいのはハイ美だと思う。まだ20歳くらいのメンバーがいるいないは仕事の入り方には大きいんじゃないかな。

218. 匿名 2022/10/22(土) 23:11:23 

キンプリ以降のデビュー組って デビュー曲凄い売れてるけどトラジャも 50万とか越えてくるのかな? 1件の返信

219. 匿名 2022/10/22(土) 23:12:52 

>>214 結構好き嫌い分かれると思う。。ごめんなさい。 あとバク宙土下座やめた方が良いと思うんだ 2件の返信

220. 匿名 2022/10/22(土) 23:13:59 

>>218 無理じゃないかな というかキンプリ、スノスト、なにわがハードル上げすぎたな

221. 匿名 2022/10/22(土) 23:14:02 

MV公開されるのひそかに楽しみにしていて待っているんだけど…何日頃なんだろうか ギリギリまで公開しないのかな

222. 匿名 2022/10/22(土) 23:14:44 

如恵留って昔加藤シゲアキからラジオで苦言を呈されてなかった? 2件の返信

223. 匿名 2022/10/22(土) 23:17:28 

>>222 そのあとにふたり仲良くなったみたい。

224. 匿名 2022/10/22(土) 23:19:42 

ここって如恵留のアンチがいるんだな。アンチがいるだけ目立つ存在なんだろうな。

225. 匿名 2022/10/22(土) 23:22:23 

>>205 平野、目黒、松村、道枝がデビュー後に結構推されてるイメージだけど、トラジャからはそういうメンバーが出てくるか…

226. 匿名 2022/10/22(土) 23:24:16 

タキツバのアルバムデビュー、エビのDVDデビュー…と実験的なデビューの仕方をしたグループはなんかいまいちなんだよなぁ 1件の返信

227. 匿名 2022/10/22(土) 23:24:51 

>>104 トラジャのインライは毎回16時で見れる人があの人数なのはわかってるんだけど、もう少し増えてほしいとは思ってるよ でも150万人じゃなくて150万名義でしょ そしてJr.担(他担)ならトラジャのインライなんて見たくないと思うよ

228. 匿名 2022/10/22(土) 23:25:04 

>>186 知らん キャピトル・レコードに聞いて 少なくても今のところは日本的な売り方をするつもりはなさそう

229. 匿名 2022/10/22(土) 23:27:23 

>>113 デビュー出来ないで解体される、退所されるよりずっといいよ 他G担にこれで良かったの?って言われても 変わらず応援します 1件の返信

230. 匿名 2022/10/22(土) 23:27:28 

>>226 VSも実験的だったと思うから結果論じゃない?

231. 匿名 2022/10/22(土) 23:28:14 

>>205 これ言う人って結果論でしか言わないんだよね 結果からそうだったと言うだけ マロン白書理論だね 2件の返信

232. 匿名 2022/10/22(土) 23:29:09 

>>125 トラトピには毎回マロン貼る人くるよ マロン自体トラアンチだし

233. 匿名 2022/10/22(土) 23:29:37 

>>231 まぁ、たしかに嵐とかも最初は華がないとか言われてたしな

234. 匿名 2022/10/22(土) 23:31:05 

>>211 というかむしろ離れたのはニワカなんじゃないかと私は思ってるんだけど 私も推して4年くらいだけどフォローしてる古参降りてないどころかアメリカ行ってるし、私が知ってる範囲のお金出す人も降りてないんだが… 降りてるの現場厨の人とか生粋のJr担 2件の返信

235. 匿名 2022/10/22(土) 23:35:06 

>>50 普通にいまーす。 なんなら好きが増してます。

236. 匿名 2022/10/22(土) 23:38:43 

>>219 バク宙土下座は日本限定かな。中丸くんにも辞めとけって言われているし。というか中丸くんと如恵留って少クラって接点あったんだね。覚えているのかな。

237. 匿名 2022/10/22(土) 23:39:40 

>>106 それを言ったら今のJr.はピーク過ぎたか来てもいないかって感じの人ばかりなんじゃないの 1件の返信

238. 匿名 2022/10/22(土) 23:41:14 

>>231 マロン目黒蓮担だしね 宇宙の頃なんてかにもかけてなかっただろうに 売れてる人が好きなんじゃない? 1件の返信

239. 匿名 2022/10/22(土) 23:44:30 

>>219 他の人気ジャニも好き嫌いはみんなあるんじゃない? あと、如恵留はTikTok見ても渡米してから綺麗になったよ アメリカのヘアメイクあってると思う 1件の返信

240. 匿名 2022/10/22(土) 23:46:17 

>>234 もちろん残ってる古参もいるよ。私も9人時代からのファンだし でも今はLAまで行って最前陣取るようなガチオタか渡米後ファンになった新規が大半かな 周りの古参は全員他Gに降りた。あんなにたくさんいたのに 2件の返信

241. 匿名 2022/10/22(土) 23:47:56 

>>240 トラジャ担ってどこに降りてるの? あまり似たタイプのグループない気がするけど 4件の返信

242. 匿名 2022/10/22(土) 23:48:09 

滝沢はダメ 無能

243. 匿名 2022/10/22(土) 23:50:54 

>>240 でもそういう離れたオタほど日本で活動し出したらまた熱量戻ったとかいってすぐ出戻るミーハーなチョロオタだったりするよ笑あるある 1件の返信

244. 匿名 2022/10/22(土) 23:51:44 

>>239 歯にピアスしてるって言ってる人いたけど本当? 1件の返信

245. 匿名 2022/10/22(土) 23:51:53 

>>34 私も何気なく見て、見る目変わりました。

246. 匿名 2022/10/22(土) 23:53:46 

>>241 ないよね トラジャ好きならダンスばちばちにしてるグループジャなきゃハマらなそう

247. 匿名 2022/10/22(土) 23:55:14 

>>241 無いのに降りてるんだからトラジャが好きだったわけではないのかもね ジュニアって現場が楽しい、オタクと入るのが生きがい!みたいな感じだし わたしはトラジャの雰囲気とダンスのギャップが好きだから他には無いわ 1件の返信

248. 匿名 2022/10/22(土) 23:56:00 

>>150 長い目でって言えるほど若くないよね

249. 匿名 2022/10/22(土) 23:56:35 

>>241 皮肉なことにデビューを競ったなにわ、同じくらい多いのがAぇ、Hi美侍にちらほら、あとはインパクやリトかんみたいな若いグループに散らばった感じ 関西に降りた人が多い気がする 1件の返信

250. 匿名 2022/10/22(土) 23:57:28 

>>234 たった4年で古参はないわ AGT、WOD出を新規と言ってるけど今のファンは松松加入後に付いたのがデカい顔してる 本当の古参にしたらみんな新規だよ 2件の返信

251. 匿名 2022/10/22(土) 23:58:21 

>>247 ダンス好きはスノに降りた 2件の返信

252. 匿名 2022/10/22(土) 23:58:26 

>>249 それって単なるJr担じゃん 1件の返信

253. 匿名 2022/10/22(土) 23:59:53 

>>250 私自身が古参のつもりないし、その発言したつもりないんだけど フォローしてる古参降りてないって言っただけだよ 1件の返信

254. 匿名 2022/10/22(土) 23:59:57 

>>250 横だけど、234さん自分が古参だとは言ってなくない? 古参でも新規でもファンならなんでもいいよ

255. 匿名 2022/10/23(日) 00:00:22 

>>244 歯にピアスはできません

256. 匿名 2022/10/23(日) 00:00:32 

>>208 Hi美は押しても押してもパッと盛り上がらない HiはしばらくJr筆頭やらせるからまた数年デビュー待ち 美少年はコンセプトがきついからな 1件の返信

257. 匿名 2022/10/23(日) 00:01:13 

>>251 スノに降りても生粋の現場担なら、たぶんまたどこかに降りると思う。ライブチケット取れないもん。 1件の返信

258. 匿名 2022/10/23(日) 00:01:25 

>>253 私「も」4年推してるけどと書いてる 1件の返信

259. 匿名 2022/10/23(日) 00:02:02 

>>256 知らんけどHi美のトピあったからそっちへ行ってください ここトラジャのトピなんで

260. 匿名 2022/10/23(日) 00:02:13 

>>251 スノはトラがいる時からダンスしてるのに今更スノに行くんだ、、よくわからん 1件の返信

261. 匿名 2022/10/23(日) 00:02:25 

>>257 結果Hiに固まりそう スノかHiいってる

262. 匿名 2022/10/23(日) 00:03:12 

>>258 そこ? めんどくさいな 私もトラジャ担でって意味で書いたんだけど通じなかったか 2件の返信

263. 匿名 2022/10/23(日) 00:03:16 

>>243 それでライブしますってなったらチケット争奪戦になるのもあるある?

264. 匿名 2022/10/23(日) 00:03:30 

今日のインライのしずや、顔色と太り方?浮腫み方?が精神系の薬の副作用っぽくて心配…

265. 匿名 2022/10/23(日) 00:03:52 

>>262 通じたよ

266. 匿名 2022/10/23(日) 00:04:03 

>>260 プロデュースしっかりしてるから華やかだし供給あるし推してて楽しいからでしょ 推し活に心配事あるとつまらなくなるしね 2件の返信

267. 匿名 2022/10/23(日) 00:04:34 

>>262 国語力低ない?

268. 匿名 2022/10/23(日) 00:06:06 

>>266 スノもスノで心配事はあるんだけどね。

269. 匿名 2022/10/23(日) 00:06:12 

>>252 トラジャで叶えられなかった夢(デビュー)を他Gでってことらしい 2件の返信

270. 匿名 2022/10/23(日) 00:06:18 

トラ担めんどくさいのばっか 1件の返信

271. 匿名 2022/10/23(日) 00:06:24 

>>266 なんかそれって対象が好きとか応援したいってより推し活が好きなんだね そういう楽しみ方もあるんだろうけど、私のオタスタイルと違うな 1件の返信

272. 匿名 2022/10/23(日) 00:07:04 

>>269 絶対トラジャが今まで通りみたいなデビューしてても他に降りてそう

273. 匿名 2022/10/23(日) 00:07:58 

>>269 それこそ正にJr担だよ

274. 匿名 2022/10/23(日) 00:08:25 

>>270 別に呼んでもないから、来なくていいよ

275. 匿名 2022/10/23(日) 00:08:27 

>>35 今でも思うんだけど、何で歌で引っ張れる子を何人か引き抜いて来れなかったんだろう。今のJrでそういう光る原石はいなかったのかな。 1件の返信

276. 匿名 2022/10/23(日) 00:11:44 

>>271 違って当たり前じゃない?楽しみ方はそれぞれなのに 逆に今まで自分と違うオタ活の楽しみ方をしてる人がいると思ってなかったような口振りが不思議だわ ケチつけてるより他に降りて楽しんでるならそれでいいじゃない アンチ行為でないものを皮肉るような言い方やめなよ 2件の返信

277. 匿名 2022/10/23(日) 00:12:10 

>>275 歌ならみんなある程度歌えるよ。その中で言われているのが如恵留、松倉。 1件の返信

278. 匿名 2022/10/23(日) 00:14:31 

>>276 あなたも十分嫌味だけどね わざわざトラジャのトピに来てそういうこと言ってるんだから 1件の返信

279. 匿名 2022/10/23(日) 00:15:27 

>>276 横だけど、違っていいと思うし嫌味ぽいのはダメだけどさ、散々トラジャを下げられてるファンの気持ちも悲しいよ ここスキャンダルトピでもなくFC出来たよっていうおめでたいトピなのに 1件の返信

280. 匿名 2022/10/23(日) 00:19:33 

>>238 だからあの人も結果論からしか導けない人なんだよ つまり過去に起きたことを確定した現在からしか推測できない 未来のことを語ること、未知のことは語れない

281. 匿名 2022/10/23(日) 00:21:32 

インライ楽しみで仕事早退して観たけど寝てる姿みて萎えた。 時差もあるし、忙しいかもしれないけど日本で待ってるファンのこと考えてくれるなら、未成年じゃなんだからアメリカが何時とか関係ないし、ファンが待ち望んでたFC開設のお知らせなのに寝むそうな姿みせられて途中でみるのやめた。

282. 匿名 2022/10/23(日) 00:22:51 

>>278 トラジャは活動の仕方が大きく変わったんだから自分の楽しめるコンテンツでなくなったと思う人がいるのは仕方ないでしょ スノだって増員したときにグループの方向性が変わったという理由で降りた人はたくさんいる これからのやり方で本人たちが新しくファンを獲得するしかないんだよ 2件の返信

283. 匿名 2022/10/23(日) 00:25:44 

>>241 密かに19年組、21年組無所に降りてる大手垢何人かいるよね ガッツの友人も19年組に降りてて何か通じるものがあるのかなーと不思議な気持ちで見てる 2件の返信

284. 匿名 2022/10/23(日) 00:26:05 

>>282 だから私とはスタイルが違うって言ってるよね? そういう風に推し活が好きな人なんだなって

285. 匿名 2022/10/23(日) 00:27:28 

まだデビューしてなかったの? 1件の返信

286. 匿名 2022/10/23(日) 00:31:41 

>>282 横です その通りだね。そして残ってるファンはそのつもりでデビュー日を楽しみにしてるよ。これから増えてほしい。 でもFC出来るっていうトピにも「ファン減ったね」「まだファンの人いるの?」「〇〇に降りたよね」ってわざわざ言いにくるのが嫌味だなぁって思う。 こっちは渡米された時からトラジャもトラ担もファンは減るってわかった上でデビュー目指してたんだし放っておいてほしいんだよ。 ジュニアトピで「トラジャから〇〇に担降りしました〜」って言うのは別にいいよ、ジュニアトピだし。

287. 匿名 2022/10/23(日) 00:35:27 

>>283 ガッツの友人?

288. 匿名 2022/10/23(日) 00:37:10 

>>285 10/28 13時です

289. 匿名 2022/10/23(日) 00:41:16 

>>277 ユニゾンの時に合わさった声がかわいい感じで厚みがない印象なんだよね。一人一人は上手いかもしれないけど、ユニゾンの個性が薄いと思う。曲をリリースするって事は歌で勝負するのにちょっと残念。加入の話全く無かったのかな? 1件の返信

290. 匿名 2022/10/23(日) 00:46:21 

>>289 そうか〜。あなたの感想は全然否定しないけど人によって違うもんだね笑 わたしはトラジャのユニゾンこそ聞いてて心地いいからなぁ ソロならまだまだ練習必要(ボイトレ頑張ってる)だけど合わさると爽やかでいい声だなぁって思う 人それぞれだね 1件の返信

291. 匿名 2022/10/23(日) 00:52:59 

>>290 そっか。ごめんね変な事言って。 おやすみなさい

292. 匿名 2022/10/23(日) 01:02:57 

>>283 質問なんだけど、19年組や21年組って下手したら小学生もいるよね?降りたひとたちっていくつぐらいなんだろ。10代から20代前半のひとたち?

293. 匿名 2022/10/23(日) 01:40:17 

>>2 閑也が復帰してよかった って安心したところで自分の中で一段落しちゃって もうデビューとかあんまり興味なくなっちゃった 渡米する前からYouTube毎日見てたのにその熱量はもう無いw

294. 匿名 2022/10/23(日) 01:51:42 

クイズ番組で、ノエル君頑張ってたし 応援したい

295. 匿名 2022/10/23(日) 02:08:22 

>>44 色々言われるの分かってるから、ファンは自衛して来ない人が多いのです。実際に応援コメントしたら、凄い勢いでマイナスが付くもん。

296. 匿名 2022/10/23(日) 02:21:20 

>>24 あれで決定なのかな?日本帰ってきて撮り直しもなしかな?おかしいよね

297. 匿名 2022/10/23(日) 02:38:41 

>>229 そうだよね。 他担ですが応援したいです。 大成功した先輩グループも最初から爆発したわけじゃないし、これからだよ。

298. 匿名 2022/10/23(日) 02:48:18 

>>61 今は活動の拠点が日本じゃなくて日本向けのプロモーションの機会が限られているからこそ、わかりやすさって大事だよね。そういう意味では茶の間層にもわかりやすいアイコン的存在のエースがいたほうが良いような気もするかな

299. 匿名 2022/10/23(日) 03:39:48 

>>2 Twitter新規のファンだらけで盛り上がってるよ、 親世代とか主婦のファン多いね!曲がやっぱり有名な人が作ったからかっこよかった。ダンスの振り付けもテイラースイフトの振り付けとかした人なんだよね。

300. 匿名 2022/10/23(日) 03:46:19 

トラジャファンは今みんなビルボ対策でがるちゃんなんかかきこむ時間ないんだよね、眼球ぺりぺりに乾きながら仕事の合間にもビルボ対策やってるわ。 でもがるちゃんきっかけでトラジャ担になったから、がるの存在思い出して突然覗きにきたけど。 私くらいかと思ったらもう1人くらいビルボ対策さぼってるかた来てた笑 さて戻るわ 3件の返信

301. 匿名 2022/10/23(日) 03:48:22 

>>44 あー、ファンは今ビルボ対策中なのよTwitterのぞいたらわかるよがるなんてビルボ関係ないから皆来ない

302. 匿名 2022/10/23(日) 04:24:43 

>>68 わかります!!! FIRE BEAT聴くたびに如恵留くんの涙を思い出してはデビュー願ってました

303. 匿名 2022/10/23(日) 05:53:02 

スノーマンFC会員数85万だって キンプリに迫る勢いだね トラジャも着実にファン増やしていって人気出るといいね

304. 匿名 2022/10/23(日) 06:01:14 

>>89 8.8はスノストがデビュー発表した日だよ 1件の返信

305. 匿名 2022/10/23(日) 06:50:35 

今はどこのJrグループもデビューしたとして、キンプリ、スノスト、なにわ並に人気出るのは難しい気がする。Aぇが勢いあるとは思うけどなにわと関西被りしてるし。トラジャの後は少し空くかもね。

306. 匿名 2022/10/23(日) 07:09:56 

>>300 お疲れ様!私も息抜きにがるちゃん覗いたけど新トピ出来て相変わらずの下げられ様 ツイ戻って頑張ります笑

307. 匿名 2022/10/23(日) 07:28:29 

トラジャファンって言い訳多い。 YouTube再生回数少ないのはインスタやTikTokに流れてるから。インライ視聴者数少ないのは時間帯が悪い、アーカイブあるから。 3件の返信

308. 匿名 2022/10/23(日) 07:42:36 

>>61 わかる。 飛び抜けた美形とか、見た目は庶民的だけど話がとても上手なメンバーとか、他グループって色々なタイプが混在してるけど。 みんなかっこいいしスキルもすごいけど存在感のある人がいなくて印象が薄い感じ。 でもそんなグループがあってもいいんじゃないかな。活躍は舞台中心だっていいし。 2件の返信

309. 匿名 2022/10/23(日) 07:53:08 

プロモーション少ないって言うけど、デビューしたらそれなりに日本のメディアでも取り上げてくと思うよ。慈善事業じゃないんだから、留学とかでかかった費用も回収したいだろうし。

310. 匿名 2022/10/23(日) 07:57:49 

>>307 あなたもわざわざ文句言いに来なきゃいいじゃん ウザいって言われない? リアルだと言われないか…だってウザいから

311. 匿名 2022/10/23(日) 08:12:36 

>>222 何言われてたの?

312. 匿名 2022/10/23(日) 08:16:03 

海外で売れるには実力もだけど運も大事だから、どうなるかは分からないね。良い曲が一発当たれば一気に知名度上がるし注目してもらえるから、そんな曲が出るといいな。 1件の返信

313. 匿名 2022/10/23(日) 08:24:13 

>>308 飛び抜けた美形なら如恵留とか。かなり美形なのに中身はけっこうトリッキーでギャップが凄い。 1件の返信

314. 匿名 2022/10/23(日) 08:28:59 

>>307 色々な数字が足りないのは認めてるし、頑張らなきゃな、渡米でファン離れてキツいなと思いつつ 条件としては他にコンテンツもある、インライは時間がネックなのは事実でそれを言ってるだけなのに そもそも言い訳だったとして関係なくない?あなたに

315. 匿名 2022/10/23(日) 08:29:58 

>>129 めんどくさ

316. 匿名 2022/10/23(日) 08:33:24 

>>237 確かに… 1件の返信

317. 匿名 2022/10/23(日) 08:36:09 

>>316 Jr担やジャニオタの一部の人のピークって早くない? ジャニーズもうすうすそれはわかってそう だからJrで商売しはじめたとしか思えない デビューとは別で

318. 匿名 2022/10/23(日) 08:38:04 

>>300 なんかトラジャファンて、独特な人が多そう 2件の返信

319. 匿名 2022/10/23(日) 08:46:58 

宮近もうちょっと垢抜けられないかな。お兄ちゃんガチャ辺りがピークなのかな。 1件の返信

320. 匿名 2022/10/23(日) 08:48:28 

>>318 そんなんどこでもそうでしょ笑  ジャニオタなんてみんな独特だし。あなたはどこ担なんだろう、、、

321. 匿名 2022/10/23(日) 09:02:13 

>>319 眉毛なんとかすればイけると思う 結構あの林遣都顔好きな人多い 役によって顔つき全然違うし

322. 匿名 2022/10/23(日) 09:03:53 

>>318 あなたは自分は普通だと思ってるのか? あなたもかなり独特だよ わざわざここに来てトラジャ担にイヤミなこと言う時点で

323. 匿名 2022/10/23(日) 09:05:07 

背が180とかみんなあったら一気に見映え変わるんだろうな。ただでさえ日本人は海外の人から見ると顔は幼く見えてしまうから。 1件の返信

324. 匿名 2022/10/23(日) 09:13:37 

結局帰国はどうなるの 向こうの仕事ってもまだそんなにある訳じゃ無さそうだし11〜12月の音楽番組には出るよね? 1件の返信

325. 匿名 2022/10/23(日) 09:14:59 

スノ担って本当に気持ち悪いなw

326. 匿名 2022/10/23(日) 09:22:17 

>>304 スノストがデビュー発表された時も川島くんも立ち会ったってこと?それはキツいなあ…。 2件の返信

327. 匿名 2022/10/23(日) 09:23:20 

ジャニーズのファンっていつもお互い貶しあったりして争ってるよね。 デビュー組の動画みてると、トラジャメンバーと連絡取り合って励ましあってるってよく話してるし、本人達はすごく仲良いのに。 1件の返信

328. 匿名 2022/10/23(日) 09:25:43 

>>324 知らんけどマジで事務所が日本での活動に調整つけられてなさそう キャピトルとの折衝段階なんじゃってくらい FCも海外勢が問い合わせたらしいけどまだできなそう 海外の窓口作るとしても日本と全く同じは難しいだろうし、アメリカのプロモーションはキャピトルがやるのにFCの売上は事務所全取りとかありえるのか? シンガポールのYTFFはどっちが入れた仕事なんだろう 1件の返信

329. 匿名 2022/10/23(日) 09:28:12 

>>326 あの時所属してたJrの全員が立ち会った 何なら8.8祭りに入ったJr担も 私も画面上だけど立ち会ったよ

330. 匿名 2022/10/23(日) 09:28:15 

>>279 有吉だっけ、有名になるって事は馬鹿に見つかる事だって言ったの 馬鹿は言い過ぎだけどメジャーになればなるほどアンチも増えるのは仕方ないんだよきっと これから下げコメを目にする機会は増えるだろうからスルースキルを身につけよう 1件の返信

331. 匿名 2022/10/23(日) 09:34:22 

アンチの熱量ってどこから来るんだろうね。嫉妬? 今売れてるデビュー組も訴えられるレベルで誹謗中傷してる人やしつこく画像貼り付けたりする人いるよね。最近はアンチ対象を過剰に褒め倒す→叩かせるの流れをつくるやり口で書き込んでたりしてるし、怖いわ。

332. 匿名 2022/10/23(日) 09:34:52 

>>326 あれはちょっとね その場にトラだけじゃなく宇宙や野澤祐樹なんかもいたし事務所が無神経過ぎた 2件の返信

333. 匿名 2022/10/23(日) 09:38:35 

>>327 本当にそうだね。しかもここ総合じゃないから他Gの話はいらないし。 でもこのトピにおいてはトラ担は他下げはしてないと思うよ。一方的にトラジャ人気ないよね〜ってやられてるだけで。それに反論しても「言い訳w」って言われるけど、何しに来てるんだろ?とは思う。 タレント自体はとても仲よくて微笑ましい。 1件の返信

334. 匿名 2022/10/23(日) 09:39:17 

>>300 の人って仕事の合間にたまたま覗きにきただけ、さて戻るわとか言いながら居座ってるよね、多分w

335. 匿名 2022/10/23(日) 09:39:55 

>>330 なるほど、なんかスッと落ちた 確かにどのグループもやられてるわ スルーね、昔は出来てたのに最近しつこくされて忘れてたよ。ありがとう 1件の返信

336. 匿名 2022/10/23(日) 09:41:49 

>>332 あれさ、スノストを最大に目立たせようと思ってたのか他のJrを奮起させようとしたのかもしれないけどスノストも気まづそうな顔してたよ あの後の素顔のインタビューやドキュメンタリー見るとさらに事務所怖って思う インタビューでは「残酷さもエンターテインメント」って言葉を宮近から引き出してるし、ドキュメンタリーは如恵留くんが割と多めで写ってる 2件の返信

337. 匿名 2022/10/23(日) 09:46:41 

>>336 あの時のFire Beatでスノスノの間で0番に立った時のちゃかカッコよかった あそこでトラジャ真ん中に立たせる運営ね あの時から今もずっと頑張ってるトラ担もたくさんいるし、デビュー凄く嬉しいよ 2件の返信

338. 匿名 2022/10/23(日) 09:47:26 

>>337 ごめん笑 間違ってる、スノストだ

339. 匿名 2022/10/23(日) 09:47:32 

>>328 YTFFはキャピトルじゃない? 曲のプロモってレーベルがやるんでしょ?曲以外のバラエティなんかは事務所なんだろうけど 当面はプロモ予定が最優先だろうし なんかずっと湯船に浸かれてないって言ってなかったっけ 一度帰国してゆっくりできたらいいのにね 1件の返信

340. 匿名 2022/10/23(日) 09:49:31 

>>337 あの直後に夢のHollywoodでステージで歌わせるとことかも演出なのか…マジで色んな意味で凄かったよね その夢ハリで本当にHollywood行っちゃうのもまたドラマだ

341. 匿名 2022/10/23(日) 09:49:57 

>>333 私は他担だけど、よくガルちゃんで〇〇担はすぐ下げるとか性格悪いとか一括りにされるの見ると悲しくなる。私の仲良くしてるファン達はみんなどのグループも熱量は違えど応援してるし、下げてマウント取るような人はいない。決めつけるようなこと言わないで欲しいといつも思う。

342. 匿名 2022/10/23(日) 09:54:09 

>>339 不動産大好きでアメリカの物件の動画もよく見るんだけどすごい豪邸でもシャワーとは別の独立型のバスタブあるのメインベッドルームだけなんだよね その代わり各室にシャワールームとトイレついてたりするんだけど むこうではシャワーメインでバスタブにつかるのはプールの横にあるホットジャグジーみたい トラジャハウスは豪邸じゃないから推して知るべし…アメリカ、ロサンゼルスに温泉湧かないかな〜

343. 匿名 2022/10/23(日) 10:01:31 

>>307 渡米したからそれでいい? 言い訳も何も要因の1つとしてはあるんだから

344. 匿名 2022/10/23(日) 10:05:20 

>>335 うん。昔はスルーしてたんだけどメインをガルじゃなくしてからここで話す気がなくて結局相手にしちゃうって感じになってしまってた ガルメインのトラ担に申し訳ない

345. 匿名 2022/10/23(日) 10:09:04 

8.8があったからこそトラ担は渡米にむけて最高のスタートをきれたんじゃないかなと思う 本当は2020年予定だったみたいだけど、そうなるとレギュラーも全部なくしてデビュー予定不明なまま戻ってきたときのほうが怖いね

346. 匿名 2022/10/23(日) 10:10:00 

>>159 んじゃあ北斗が入口じゃん

347. 匿名 2022/10/23(日) 10:12:19 

なんか近いうちに日本にくると思うんだけどな なんとなくインライ聞いててそんな感じはした 何か隠し事とか嬉しいことをもってるとみんなのテンションがふわふわしていて隠しきれてない、尻尾がふりふりしてそうな感じがして可愛かった笑

348. 匿名 2022/10/23(日) 10:14:05 

トラジャはトラジャが入口です パフォーマンスで私はおちましたんで 特番とかMステとかでると反響は大きいね 週朝の予約やっとできたよ!

349. 匿名 2022/10/23(日) 10:15:57 

素顔欲しいようでみるのが怖くて手が出せなかった 通常版なら今でも売ってるのかな? 1件の返信

350. 匿名 2022/10/23(日) 10:23:39 

>>151 結局水面下で話は進んでたのをAGTでウケたの見てキャピトルが急いだ感じなのかな 曲だけじゃなく衣装もヘアメイクもジャニーズ口出ししてなさそうだけどその分歌の発音もちゃんとチェックして貰えてるんじゃないかと思ったり 2件の返信

351. 匿名 2022/10/23(日) 10:23:41 

デビュー発表前後手堅く何ヶ月もゴリゴリとテレビ出てたのと、レギュラー全てやめて渡米してデビューしたグループを比べても意味がないと思う トラジャもファンもこれからが勝負っていうのは十分わかってるよ

352. 匿名 2022/10/23(日) 10:24:03 

>>349 通常盤はAmazonにあった気がして今見に行ったらprimeであったよ それとともに限定盤あったけど高値つけられてる そして、本物なのかな〜って思った 素顔の限定盤はコピーして偽物作ったヒトが捕まった記憶ある 1件の返信

353. 匿名 2022/10/23(日) 10:25:19 

>>308 みんなかっこよくてスキルが凄いので舞台も素敵だけど、みんなにそれをみてほしい 7人そろって華になるのよ

354. 匿名 2022/10/23(日) 10:26:33 

>>352 ありがとう!海賊版みたいなの手出すの嫌なので通常版を検討したいと思います

355. 匿名 2022/10/23(日) 10:27:27 

>>350 うん、発音チェックは入ると思う スタッフ見たらジャニーズ入る隙なしだし… 事務所にちゃんとキャピトと交渉できる人いるのかな

356. 匿名 2022/10/23(日) 10:30:54 

>>350 そうだね。トラジャが知ったのが9/19でオタクがしったのが9/29だから凄い急だけどスタッフとか楽曲とか色々考えるとAGTで…って言ってもものすごいスピードだからね。 WODやAGTで興味を持ってもそれだけじゃ決められないし日本での色々なパフォーマンスとかもジャニーズに連絡して確認して動いて…っていったら結構かかると思うからね。 本当にアメリカで見つかってよかった 2件の返信

357. 匿名 2022/10/23(日) 10:31:08 

>>312 タッキーもいってた配信は埋もれやすいけど当たれば一気に広がるって

358. 匿名 2022/10/23(日) 10:31:20 

>>205 私は元太くん良いと思うけどなぁ。演技できるし、美形!て感じではないけど男らしいかっこ良さあるやん。 2件の返信

359. 匿名 2022/10/23(日) 10:33:38 

>>356 あとインドネシアも待ってると思います あの政治ばかりのニュースの中、トラジャをことあるごとにとりあげてくれてる バズる鍵はそこだと密かに思ってる

360. 匿名 2022/10/23(日) 10:35:31 

>>358 私はまちゅです 松松そしてメンカラも同じコンビが出たときはちょっ!思いました そっちは愛称松松じゃなくなったんだっけ? 1件の返信

361. 匿名 2022/10/23(日) 10:40:13 

>>8 一応メリットがなくもない。昔V6のデビュー20周年ぐらいのライブで、ファンクラブ運営側の人が、記念のライブだから会員番号が若い番号を優先して当選させたってファンの前で言ってたことがある。 1件の返信

362. 匿名 2022/10/23(日) 10:46:45 

>>361 そんなことわざわざ言う運営やばくね  1件の返信

363. 匿名 2022/10/23(日) 10:48:39 

>>362 運営がやばいのは今さらや

364. 匿名 2022/10/23(日) 10:50:52 

>>332 めどやふぉーゆー無所4はいたけど、のんちゃんいたっけ?笑 2件の返信

365. 匿名 2022/10/23(日) 10:53:03 

>>323 でもアメリカでみつかったならそれで正解なんじゃかな?見映えばかりでスキルがなかったらそれはそれでだめだし 幼さは向こうでは若さって意味でいいのかもしれない

366. 匿名 2022/10/23(日) 10:55:36 

客観的にみて今更売れるはずがないのだけど、、、、 1件の返信

367. 匿名 2022/10/23(日) 10:58:47 

てか、180あるしめちゃんを私は考えられないw みんな体型様々で得意分野も違って、なのにシンクロフォーメーションが活きるのって凄いよね 歌もソロだとわかりやすいのに、みんな一緒にかると一体化するのも凄いなと思った

368. 匿名 2022/10/23(日) 11:00:07 

変なコメントはスルーマイナスで 1件の返信

369. 匿名 2022/10/23(日) 11:00:57 

>>366 売れるとかの前に海外でデビューできたのは成功したって言えると思うけど違うの?

370. 匿名 2022/10/23(日) 11:03:24 

>>336 うみんちゅがきょもの所に行っておめでとうって言ったのかな? 顔が強張ってたの思い出した 1件の返信

371. 匿名 2022/10/23(日) 11:04:14 

>>360 ファンの愛称を松松にしようとしたみたいだけど、現地のドルオタもトラジャの松松のこと知ってたからこれはちょっとってなってた

372. 匿名 2022/10/23(日) 11:10:22 

>>356 見つかったというより元々ユニバとはキンプリセクゾで提携してて業務拡張するにあたってトラジャに白羽の矢が立ってたんだと思う 本人達の知らないところでね で生で実力見て貰うの兼ねて渡米したところをAGTでGOサイン出た感じじゃない? これまでのデビュー組と違って発表からデビューまで急すぎるのはキャピトル主導でことが進んでるじゃないかな 1件の返信

373. 匿名 2022/10/23(日) 11:10:48 

>>364 無所バックでいたんじゃないか?

374. 匿名 2022/10/23(日) 11:13:54 

>>372 ユニバのグローバルグループは知らんけど、少なくてもユニバジャパンはユニバグローバルの後追いって感じな気がする 同じユニバグループだけどキャピトルは会社違うしね

375. 匿名 2022/10/23(日) 11:18:12 

>>368 了解です トラジャに構わず自担追ってほしいわ

376. 匿名 2022/10/23(日) 11:19:53 

>>370 ジェシーのところにもこーちのところにも行ってハグしてグー👍ってしてお祝いしてたよ 顔は気丈に頑張ってる感じ ジャニーさんに泣かない約束してるし

377. 匿名 2022/10/23(日) 11:23:00 

>>364 あれ東西のJr.全員出たはず ふぉーゆーの番組に野澤君出た時に周りの目がキツかったって言ってた記憶

378. 匿名 2022/10/23(日) 11:39:52 

>>358 元太はいま太っているのが難点かな、痩せたら凄いかっこいいと思う。 あとインライで疑惑の声でファン減っちゃったのが痛い。元太追いかけていた大手アカのひと、あれ以来音沙汰ないもん。

379. 匿名 2022/10/23(日) 11:48:58 

>>313 かっこいいけど、飛び抜けてるように見えるのは盲目ファンだからだよ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする