2024年05月21日

オズワルド畠中、井上咲楽との破局に初言及「結婚したい気持ちはあった」何が一番ダメだった?には…

情報元 : オズワルド畠中、井上咲楽との破局に初言及「結婚したい気持ちはあった」何が一番ダメだった?には…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5158268/


1. 匿名 2024/05/19(日) 19:34:22 

やす子が苦悩吐露「このまま消費されるだけで終わっちゃうのかなぁ…」 | Narinari.com

じゃがいもを擦りおろす作業をしながら「こういう時間は無になれて楽しいです」と語るやす子に、スタッフが「嫌なことあります?」とたずねると、やす子は「嫌なことあります…はい〜…」とため息をついた。 そして「このまま消費されるだけで終わっちゃうのかなぁ…とか。はい〜…。だって、『はい〜』って誰でも言えることを、大きい声で言ってるだけなので…。はい〜…」と苦悩を吐露した。 出典:cdn.narinari.com 26件の返信

2. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:08 

そろそろブームも終わってゆっくりできるといいね 7件の返信

3. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:09 

作曲してなかったけ? 動画だっけ?創作もしてたよね 4件の返信

5. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:13 

今年中に消えるでしょ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:21 

まぁ何かそろそろ新しい方向見出さないとそうだろうね

7. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:26 

何か精神病んじゃいそうで心配だなぁ。

8. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:30 

話術がないと生き残るのは難しいと思う 7件の返信

9. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:32 

>>1 そう思うなら新ネタ考えないと

10. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:32 

消費して貰えただけでも凄い事なんだってのは忘れないで欲しい 4件の返信

11. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:36 

まあ、そうだね 1年後にはいないと思う

12. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:49 

でも自衛隊出身は少ないよ、はい〜 6件の返信

13. 匿名 2024/05/19(日) 19:35:59 

ゴリ押しされすぎ 2件の返信

14. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:00 

わかってはいるんだね。でも何だかんだ生き残りそう。 3件の返信

15. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:07 

>>1 明らかに面白くないのにTHEWの決勝残ってたりしたよね

16. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:08 

やす子見る度に令和の時代を象徴してるなと思う 面白さよりもキャラ、傷つけない、ビジュアルを兼ね備えてて芸人というよりマスコットだな 3件の返信

17. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:08 

ぶっちゃけ働きすぎなので一度休んだ方がいいように思う 見ててたまにメンタル病んでない?ってなる時がある 3件の返信

18. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:10 

>>1 そうだと思うよ?

19. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:16 

>>3 ラップだっけ?上手だよね♪ 1件の返信

20. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:21 

天狗になったフワよりは断然まし 3件の返信

21. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:22 

みんな、辛辣ー

22. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:32 

>>1 もういいよ、見飽きた。バイバイ。

23. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:36 

このままだと一発屋で終わるよね。

24. 匿名 2024/05/19(日) 19:36:37 

若いしどうにでも転換できるよ

25. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:14 

>>1 人柄は好きだけど面白いと思ったことはないから、正直何かしらの強みがないと消えていくと思う

26. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:29 

なんか冷たいコメントがチラホラいるなあ 芸能界って使い捨てみたいなとこだよね、特に芸人は 肉体的にも精神的にも無理してそう 2件の返信

27. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:43 

まあ話術も技術もないじゃ無理だよね

28. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:50 

>>17 疲れ過ぎてその「はい〜」さえも言えてないときあるもんね

29. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:56 

なんでゴチ入ったんだろ

30. 匿名 2024/05/19(日) 19:37:58 

>>8 そうだよね バラエティとかでもフリートークが出来ないと生き残るの難しそう

31. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:02 

>>20 フワは不快だけど持ち前の図太さでなんだかんだどこでも生きていけそう 3件の返信

32. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:04 

やす子、HIPHOPの番組に出てた時すごいイキイキして話してたから仕事が落ち着いたらそんな番組出てほしいな 漢さんとの料理番組渋くて良かったのよ 2件の返信

33. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:07 

ビートつくったりしてるよね。 ラッパーたちみんな口を揃えてあの人はガチのヘッズ(ヒップホップが好きな人のこと)って言ってるし、その道での仕事も視野に入れていけばいいと思う。 ラッパーになるとかビートメーカーになるとかだけじゃなくて、渡辺しほさんみたいな音楽ライターとかもあるし

34. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:34 

>>10 だいたいのタレントや芸能人はブームも全盛期も無く終わるもんね。 いきなりバーン!と流行ったらそれは確実に落ち着いてしまうものだし。 だからどの芸能人も歌手やってみたり舞台やってみたりするのだと思う。何か生きていける道を探すというか。

35. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:38 

>>16 マスコットとして生き残ればいいよね ある意味長く残れそうな気もする

36. 匿名 2024/05/19(日) 19:38:44 

一発屋芸人て営業で稼げるイメージあるけどな。 一生目が出ない芸人も居るから、一時位だけでもこんなに売れたら凄いよ。 2件の返信

37. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:10 

>>1 まあ、業界が大好物の「イジりやすいイジられキャラ」だからヒットしただけだしなぁ

38. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:13 

>>1 これはだいぶ病んでない? 暫くゆっくりした方がいい気がするけど…

39. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:27 

>>26 休み全然ないし強行スケジュールで海外にも行かされるしあんまり寝る暇もないよね 1件の返信

40. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:28 

>>14 狩野英孝とかなんだかんだ愛され力でここまできてるもんね

41. 匿名 2024/05/19(日) 19:39:30 

可愛がられるタイプっぽいし、大丈夫じゃね。 また自衛隊に戻ってもいいし。

42. 匿名 2024/05/19(日) 19:40:06 

ガル民ってこの人大好きだよね 可愛い可愛い〜♡って言ってるし 3件の返信

43. 匿名 2024/05/19(日) 19:40:41 

使いやすいから使ってるけど、「はい〜」だけでは弱いよなぁ。 他に才能あるならそっちでも支持されるといいね。

44. 匿名 2024/05/19(日) 19:41:33 

これまでの路線では飽きられる。 ドラマで演技力を発揮できないかなと思う。 型破りな先生役とか刑事役、災害ドラマの自衛官役とか。 やす子さん頑張ってほしいです。

45. 匿名 2024/05/19(日) 19:41:45 

>>16 芸人て、そういう時代を象徴する枠ってあるよね。 そこに入れるだけでも凄いと思うよ。

46. 匿名 2024/05/19(日) 19:41:56 

東海3県の生放送の情報番組で修行したらいいと思う 東海3県で修行して全国放送のMCになった人が多いです ハリセンボンのはるなとかです 1件の返信

47. 匿名 2024/05/19(日) 19:42:19 

>>36 「ゲッツ!」とか「そんなの関係ねぇ!はいオッパッピー」とかキャッチーな一言で一時代作れた+人柄が良ければ地方営業でいくらでも生き残れる 老若男女問わず分かるネタは貴重なのよ、規模が小さい仕事(商店街とか)でも笑顔で回り続ける根性があれば大丈夫 やす子は天狗になってないし大丈夫じゃないかな?と思う

48. 匿名 2024/05/19(日) 19:42:29 

>>5 こういう言い方してる人って人の心なんか考えたこともないのに自分辛いみたいに卑屈になるだけなってて人の不幸願い、単に数打ちゃ当たるくらい何も考えず誰かれかまわずそう言って、消えた人には、ほらね!俺私の思った通りとか言ってそう 1件の返信

49. 匿名 2024/05/19(日) 19:42:49 

この前久しぶりにゴチを見たんだけど男性陣と仲悪いのか馴染んでないだけなのか違和感を感じた 何となくやす子に対しての男性陣の対応に??と思うシーンがいくつもあったので、、 やす子応援してるよ!

50. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:01 

もう五千万くらい稼いだでしょ? 普通のOL何年やれば稼げるかわかんない位のお金 ほんの数年で。 充分だと思うけど。 めっちゃLUCKYだよね あと少しで多分楽になっちゃうよ。 今だけ今だけ。

51. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:02 

>>42 ゆるキャラっぽい可愛さはあると思う。

52. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:27 

>>36 一発屋って馬鹿にされがちだけと、その一発すら当たりもかすりもしないままやめていく人が多いからね。

53. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:33 

話術を鍛えてバラエティー番組に出るか 鉄板ネタを携えて、イベントに呼ばれまくるか… 確かゲッツの人やなんでだろうの人はイベントで稼ぎまくっているんでしょ?

54. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:39 

>>31 見えないところで存分にご括約頂きたい

55. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:55 

テレビに出ることだけが仕事じゃないからね 何か見出せて新しいことやれるといいね やす子は色々できることあるし、きっと大丈夫だよ

56. 匿名 2024/05/19(日) 19:43:57 

ロケとかは面白いけど、舞台でのネタは面白いわくではないので やす子本人もネタで勝負できないことに芸人として思うところがありそう

57. 匿名 2024/05/19(日) 19:44:05 

やすこfebb好きなんだよね。それ聞いてからやすこ好きになった笑 しかも苗字febbと同じ安井だもんね

58. 匿名 2024/05/19(日) 19:44:36 

獣医になりたいって言ってなかったっけ お金貯めたら引退して早く勉強した方がいい

59. 匿名 2024/05/19(日) 19:44:55 

>>26 うん こういうトピでさえ酷いこと言う人いるんだと思った なにかされた訳でも無いのに、心無い言葉言うヤツ嫌な気分になるわ

60. 匿名 2024/05/19(日) 19:45:27 

やす子は努力家だと思うし、ちょっと落ち着いたら自分の興味がある分野の勉強とかしてみるのも良さそう

61. 匿名 2024/05/19(日) 19:45:54 

不安な気持ちはわかるけど、芸人さんならあんまりこういうこと言わないで欲しいよなあ。 そう言われてもみんなそう思ってるだろうし、残りたいなら死に物狂いでやるしかないよ。 同情票買うようになったらもうだめよ。

62. 匿名 2024/05/19(日) 19:46:42 

>>32 自衛隊時代にも隊員仲間とよくサイファーしてたって ラップには救われたと話してた

63. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:14 

芸人さんってテレビで見なくなってもどこかで活躍してるイメージだけどどうなんだろうか。 個人的にはテレビでてるストレスやばそうだから出ないで稼げるのがいいんじゃないかと思うけど、それも人それぞれの価値観よな。 テレビ出ることや世間に覚えていてもらうことで自己肯定につながる人もいるだろう。

64. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:16 

>>46 もうヒルナンデスのレギュラーになっちゃったよね 1件の返信

65. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:27 

>>14 でもこの方は常に感じも良いし「はい~」だけじゃんって言われてるのかもしれないものの、“それだけ” では無く、“それがある” って強みだと思う ただの「はい~」かもしれなくとも、これ迄それをしてる人っていなかった訳だから 後、この方の凄いなって思う所は、今も予備自衛官?で、定期的に訓練受けてて、いざとなれば有事に駆けつけるという立ち位置にいらっしゃる事 出来そうでなかなか出来ない いつもニコニコされてるし、優しそうだし、私は好きだな

66. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:31 

>>8 でもスギちゃんとかダンディーとか話術はなさそうだけどなんか人として真面目そうな人って消えそうで消えてなくて、なんなら下手なテレビ細々出てる人より営業で儲かってたりするよね やすこも正直仮にテレビ露出今より減ることがあっても営業とかで太く残れるキャラだと思う 無駄に裏表あるタイプじゃないし 5件の返信

67. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:41 

ブレイクした人はみんな思うんじゃないかな。

68. 匿名 2024/05/19(日) 19:47:42 

>>12 男性だと意外と多いんです、はい〜 1件の返信

69. 匿名 2024/05/19(日) 19:48:16 

>>1 公式インスタ見る限り、正解は1年後に出るよね。 特産品の投稿頑張ってる印象。年末に見られるの楽しみにしてるよー!

70. 匿名 2024/05/19(日) 19:48:42 

カミナリみたいにヒップホップ仕事増えるといいね。

71. 匿名 2024/05/19(日) 19:50:45 

>>66 ダンディは「ゲッツ」という短いワードが流行ったからその意味も含めCMで使いやすいらしいよ 出身地の石川県だとずっと何社かCM出てるし その点、やすこの「はい〜」も使いやすいよね

72. 匿名 2024/05/19(日) 19:50:48 

>>31 フワ、アンミカ、テルマは何故か色んな関係で仕事貰えそう 2件の返信

73. 匿名 2024/05/19(日) 19:51:05 

>>66 この子のネタわからない はいーって言ってるだけしかしらない

74. 匿名 2024/05/19(日) 19:51:06 

ヒルナンデス見てて辛い

75. 匿名 2024/05/19(日) 19:51:13 

>>64 立ち位置が違うのよ 逆もあるよ、全国放送のレギュラーを外されたら東海3県の情報番組のレギュラーになってる ザ・たっちがそうだった

76. 匿名 2024/05/19(日) 19:51:17 

やすこ働きすぎだよ。 1ヶ月休みないとか当たり前的なこと言ってたよね? ちょっと心配だわ

77. 匿名 2024/05/19(日) 19:51:48 

バラエティ番組で見たらトークも面白いと思ったよ。結構毒舌な時あるよね。 1件の返信

78. 匿名 2024/05/19(日) 19:52:13 

>>2 ブームなのかはわからないけど、仮に消費されてて、その間多忙で…だったのかもしれない だけど、その分、変な話きちんと稼げてたら良いな 自衛隊も、準自衛官みたいな感じなんだよね きちんと定期的に訓練してて、有事に活躍出来る立場の方、すごいよね 頑張ってて偉いなと素直に思う お笑いは、疲れたらすこし休んでも…とも思えてしまう

79. 匿名 2024/05/19(日) 19:52:18 

>>42 基本的には可愛いからね。でも可愛らしさだけで面白くないのに生き延びたら、それはそれで嫌われそう。なんの取り柄も無いくせにって。

80. 匿名 2024/05/19(日) 19:52:23 

はいーのイメージはエスパー伊東だったんだけどなぁ

81. 匿名 2024/05/19(日) 19:52:32 

芸人は芸がないとダメだもんね。 MCで生き残るか俳優業とかかな?

82. 匿名 2024/05/19(日) 19:53:28 

>>8 話術というか会話の切り返しは上手かったよ しゃべくりに出た時 聞き手が上田だったからというのもあるかもだけど どうせ、はい~はい~ばかり言うんだろなと思っていたら 1件の返信

83. 匿名 2024/05/19(日) 19:54:39 

確かに、はいって単なる返事だよね

84. 匿名 2024/05/19(日) 19:54:43 

>>68 そうなんだ、はい〜(🫁の絵文字でてきた笑

85. 匿名 2024/05/19(日) 19:56:00 

いい人そうだから心配 自分を大切にしてね。

86. 匿名 2024/05/19(日) 19:56:32 

>>3 知らなかった! すごい才能。

87. 匿名 2024/05/19(日) 19:56:37 

>>12 自衛隊出身っていう肩書きは強みだよね しかも、今後も何かの時には戻られる事も有るんだよね お笑いの時は自衛隊の服装だからわかり辛いけど、可愛らしいよねこの方、お肌も綺麗だし、にこにこしてるし優しそうで良い子そうだし、無理せずこの方のペースで頑張って欲しいな

88. 匿名 2024/05/19(日) 19:57:28 

>>82 横だけど意外と辛辣なとこもあって面白いと何かの番組見た時に思った ぶっちゃけ業界側は消費する気満々でキャスティングしてるだろうしはい〜さえ言ってりゃ喜ばれるだろうに、結構色々試してみてるんだなぁって 1件の返信

89. 匿名 2024/05/19(日) 19:59:04 

>>66 誰もが知ってるバカっぽいキャラネタが有るのが強い 飽きられてもスベり芸に昇格するし

90. 匿名 2024/05/19(日) 19:59:08 

きっと今稼いでるお金やできた人脈を元に色々なことが出来るよ。。やす子ちゃんって芸人以外にも可能性たくさんあって、どうなってもきちんと生きていけそう。

91. 匿名 2024/05/19(日) 19:59:35 

>>5 ↑ 努力もせず他人の幸せを妬む人

92. 匿名 2024/05/19(日) 20:00:50 

ぐるナイで首にならなきゃ大丈夫

93. 匿名 2024/05/19(日) 20:01:25 

リズムネタとかもそうだけど次に似たような芸や人が出てくるとすぐにそっちにもっていかれるもんね でも腐らずにやり続けて○○ネタと言えば○○みたいな先輩芸人も沢山いるから頑張ってほしいわ

94. 匿名 2024/05/19(日) 20:03:24 

>>10 営業で全国回れるよね

95. 匿名 2024/05/19(日) 20:03:51 

みんな共通の悩みだね! ヒロシがキャンプ芸人として戻ってきたみたいにいろいろ発信してほしいな。サバイバルとか。

96. 匿名 2024/05/19(日) 20:04:20 

>>1 敏感な感性を持った方だね。少し前Yahoo!ニュースにものってたよね、頭の回転が早くコメント力があるから重宝されてるけど忙しすぎて顔にお疲れが、みたいな内容だったと記憶している。そういう不安を言葉に出来るのはやはり頭の回転が早いね。でも苦悩が解消されたら今度は仕事が無くなる不安が来るんじゃ…。大半な世界だよね。

97. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:29 

>>3 たぶん花粉は良いよ!

98. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:33 

>>1 お金持ちと結婚してほしい

99. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:45 

りんごちゃんタイプだと思う 日テレご用達芸人のイメージ

100. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:55 

飽きられたら終わり

101. 匿名 2024/05/19(日) 20:05:55 

>>77 先輩に対して結構言うよね。殺めてしまいそうですーはいー。とか。

102. 匿名 2024/05/19(日) 20:06:02 

>>48 いや、よこだけどやす子は芸人としてはマジで終わってるよ 悪いけど何にも面白くない ガルでやす子を擁護してる人達多いけど絶対に同情票でしょ? しかも悩んでる感じとか無理してる感じが画面にモロに出てる時点でプロとは言えないよ もし男芸人でそんな雰囲気出してる奴がいたら速攻で弾かれてるから 悪いけどやす子が出てきたらチャンネル変えてる 他の芸人とかが気を使ってやす子をフォローしてる画とか見てらんないわ 5件の返信

103. 匿名 2024/05/19(日) 20:06:23 

なんにも面白くないもんね

104. 匿名 2024/05/19(日) 20:06:48 

ゴチでも1人空回りしていて、周りも苦笑いしてるよね。トークが弱いから。

105. 匿名 2024/05/19(日) 20:07:05 

ずっとこの世界でいようとは思っていないと思う 振り回されているフリをしながらお金を貯めて自分のやりたい事を目指していけたらいいね その前に心と身体を壊さないでね

106. 匿名 2024/05/19(日) 20:07:13 

相性いい先輩芸人いないの?

107. 匿名 2024/05/19(日) 20:08:26 

>>1 1件の返信

108. 匿名 2024/05/19(日) 20:08:44 

>>1 今年から予備自衛官にも復帰したんだよね 自衛官時代の経験や知識、自分の生い立ちの経験など真面目に話したりアドバイスしたりも出来るからそこは強みだと思う

109. 匿名 2024/05/19(日) 20:09:03 

>>102 すごい熱量。テレビに出てる人に良くも悪くもそこまでの感情を抱いたことがない

110. 匿名 2024/05/19(日) 20:09:07 

日テレは囲い込みたがるしな〜

111. 匿名 2024/05/19(日) 20:09:14 

>>102 庇護欲掻き立てられ芸人枠

112. 匿名 2024/05/19(日) 20:11:17 

>>72 うわ~全員だいっきらい! 韓国絡み?字書くのもヤダー! 1件の返信

113. 匿名 2024/05/19(日) 20:11:17 

>>102 めっちゃテレビ観てるんだねー

114. 匿名 2024/05/19(日) 20:12:11 

もう一生分稼いだからええやん

115. 匿名 2024/05/19(日) 20:12:22 

機転の利いたコメントも音楽もできるし、「はい〜」以外も求められたら器用にできそう ヤサグレ感も演出できつつ純粋だしね 頂グルメでセネガル行って家族ができたの泣いた

116. 匿名 2024/05/19(日) 20:13:19 

この人声がすごく可愛いから声の仕事(番組のナレーションとか)できそう

117. 匿名 2024/05/19(日) 20:13:42 

エガちゃんのようにアタオカファンつくような何か持ってないと厳しいね。 プロデューサーと結婚したら仕事貰えるだろうけど 1件の返信

118. 匿名 2024/05/19(日) 20:13:56 

>>20 勘違い女の35億も入れといて

119. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:02 

>>31 ちょっと好きだったから、飛行機の件は本気で受け入れられない。海外セレブでもしねえわあんな事。

120. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:05 

ずっと長く同じように活躍できることの方が難しいと思うけど少しの間でも売れるのだってひと握りだと思うしすごいと思う。

121. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:23 

漫画も上手だったよね。感性がするどい感じの。創作系の才能ありそう。芸人としては消費されてる感じしちゃう、やっぱり。テレビに利用されてる感じ。

122. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:25 

餃子ひとつ食べてても、良かったね…涙と思わせられるものがある

123. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:28 

>>112 そこまで嫌いならそっち系の料理や調味料も一切使わないし食べないんでしょ? 家電とかもそっちで作って検品だけしたら日本製って書けるし見極め含め色々大変だね 1件の返信

124. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:30 

番組のなかで 160万円のマットレスを躊躇なく買った ヤスコをみて、めっちゃストレスあるのか めっちゃ疲れてるのか心配になったよ でも、買ったマットレスでゆっくり寝て 仕事頑張って欲しいわ

125. 匿名 2024/05/19(日) 20:14:33 

>>1 めっちゃ貯金して辞めればいいよ

126. 匿名 2024/05/19(日) 20:16:03 

贅沢な悩みだけど 本人にとって切実なんだろうな ある意味まともな方なんだと思う

127. 匿名 2024/05/19(日) 20:16:32 

>>88 向上委員会でしんいちに毒吐きまくって面白かったよ 真面目な良い子キャラかと思ったらちゃんとムカつくことはムカつくって言ってたのでなんか安心したw 1件の返信

128. 匿名 2024/05/19(日) 20:16:35 

>>117 安易にユーチューブには行って欲しくないけど、エガちゃんとの絡み見てみたい気もしないでもない 1件の返信

129. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:04 

将来に不安あるだろうけど相当稼いだんでしょ。いくら貯金出来たかしりたーい

130. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:20 

>>1 そろそろ本業に精出せば??? 2件の返信

131. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:27 

>>20 フワさんは天狗になったと言うより最初からあんな感じじゃなかった? 1件の返信

132. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:27 

>>14 最近バラエティで凄くリアクション大きくしてて、頑張ってるなぁて思って見てたよ 素直で性格良さそうだからスタッフさんにも好かれてそうだし、大丈夫だと思う

133. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:38 

>>107 現役自衛官じゃない人が持ち出したら、きっと重罪だよね 現役でも未許可だとだめだろうし

134. 匿名 2024/05/19(日) 20:18:53 

だよね。テレビ側は使い捨てにする気満々だもんなこの人だけじゃないけど。何かこれっていう爪痕残さないとね大変だけど

135. 匿名 2024/05/19(日) 20:20:39 

>>3 バラエティで見た時に、多才だなーって思った

136. 匿名 2024/05/19(日) 20:21:38 

>>1 自分を客観視できてそうだからいくらでも立て直せそうな気がする。

137. 匿名 2024/05/19(日) 20:23:27 

>>2 でも、ずっとテレビ出たいって言ってたよ 2件の返信

138. 匿名 2024/05/19(日) 20:24:04 

>>130 やす子の本業は芸人でしょ? 今、正に精を出してる この人は予備自衛官だから、そちらは本業じゃないし

139. 匿名 2024/05/19(日) 20:24:23 

消費されるだけマシ

140. 匿名 2024/05/19(日) 20:24:34 

>>1 やす子、ラップをやれ… HIPHOPの道へ進むんだ… 1件の返信

141. 匿名 2024/05/19(日) 20:28:48 

>>140 たしかに、すんごく可愛いよね曲

142. 匿名 2024/05/19(日) 20:30:24 

>>1 いい人そうだし何らかの形で残って欲しいなと思う。子供がファンでイベントに行って、やすこさーんって声かけたら親のわたしにもわざわざお辞儀してくれてたし。

143. 匿名 2024/05/19(日) 20:30:31 

>>102 言ってることマジで分かる 私めっちゃテレビ見てるから

144. 匿名 2024/05/19(日) 20:34:13 

>>12 それが溢れかえってるんですよ〜はい〜

145. 匿名 2024/05/19(日) 20:34:24 

一時でもすごい稼げてるだけでうらやましいけど

146. 匿名 2024/05/19(日) 20:36:03 

>>130 あれは自衛隊芸人やる為に年に5日間だけやってるんだと思うよ

147. 匿名 2024/05/19(日) 20:36:07 

ゆりやんと被るけど、ゆりやんの方がネタがあるから面白い

148. 匿名 2024/05/19(日) 20:36:47 

売れっ子には売れっ子の悩みがあるんだね

149. 匿名 2024/05/19(日) 20:38:48 

>>19 歌もうまいもんね

150. 匿名 2024/05/19(日) 20:39:34 

>>16 普通に毒舌キャラじゃん

151. 匿名 2024/05/19(日) 20:40:49 

>>2 所詮今まですぐ消えた色物連中と大した違いないからね テレビ出れなくやったら劇場や営業で生きて行くって事もできなさそうだし

152. 匿名 2024/05/19(日) 20:41:45 

この人、本名かわいいよね。たしか、かれん? かのん?そんな名前だった。 1件の返信

153. 匿名 2024/05/19(日) 20:42:36 

むしろよくここまでになったと思う 出てきた時はつまんないしよく分からない芸風ですぐ消えると思ったよ 今は奇声を発する事を頑張ってるのが裏目に出てうるさいと言われまくってるようだけど

154. 匿名 2024/05/19(日) 20:42:42 

>>102 令和の山田花子だからね 山田花子で免疫出来てる人はスルー出来ると思う あの人も、面白くない、同情票あり、悩んでる感じ無理してる感じ出てる、他の芸人からのフォローありき、見た目似てる 今何してるのか知らないけど 3件の返信

155. 匿名 2024/05/19(日) 20:43:05 

若手だから成り立つキャラでさらに若いのが出てきた時が勝負よ

156. 匿名 2024/05/19(日) 20:43:07 

>>137 芸人なのにその時点でおかしいでしょ ある生放送で吉田が劇場の出番があるって番組抜けたの見た事あるけど、本来芸人ならそういう風にネタが優先なのが当たり前

157. 匿名 2024/05/19(日) 20:43:25 

でもブーム作れる、一時期でも時の人になった人は強いよ そのまま下火になっても、みんな知ってるという認知度高いと需要ある 下手にシフトチェンジを試みて極端な方向転換や留学とかナチュラル系に目覚めちゃったら 世間はその違和感についていけずに過去の財産も一気に目減りする

158. 匿名 2024/05/19(日) 20:44:13 

>>8 それはテレビ的にでしょ テレビ出てなかったら別に売れてないわけでもない

159. 匿名 2024/05/19(日) 20:44:57 

>>2 何月だったか自衛隊に戻るって言ってなかった?

160. 匿名 2024/05/19(日) 20:45:20 

>>66 ダンディーは営業で強いんでしょ あとモノマネ系も営業でめちゃくちゃ稼げるらしい 1件の返信

161. 匿名 2024/05/19(日) 20:45:33 

ここまで名前あるなら、一生食いっぱぐれないと思う 食いっぱぐれだけならね

162. 匿名 2024/05/19(日) 20:45:55 

やす子好きだけどな。 一般の人と絡んでも兎に角礼儀正しく挨拶してたし、面白かったよ。 芸人とかと絡むより難しいだろうし、偉そうにする芸人より好感持てる。 売れたら売れたで悩むし大変だね。

163. 匿名 2024/05/19(日) 20:47:14 

>>160 ダンディーは話術あると思う ラジオとかで喋ってるの聞いたけど、弁が立つ 営業とかで多分めちゃくちゃ稼いでそう

164. 匿名 2024/05/19(日) 20:47:40 

>>154 山田花子は全然振り切ってたよ やす子なんか比べものにならない位笑いも取ってたし あのダウンタウン相手に立ち回ってたんだから 2件の返信

165. 匿名 2024/05/19(日) 20:48:23 

疲れが溜まっていそう かのんちゃんには幸せになって欲しい

166. 匿名 2024/05/19(日) 20:50:38 

>>13 コイツが出てるゴチがそもそもごり押しが出る番組くさい 今出てる高橋とか前の松下とか 小芝にしてもなんかドラマに偏ってるみたいに見えるけどこれも怪しい 基本テレビドラマに偏ってる奴は怪しい

167. 匿名 2024/05/19(日) 20:57:02 

>>12 いや、以外とたくさんいるんです みんな、自衛官募集になるような在籍中あるあるとかYouTubeやSNSで発信してます 表彰されたYouTuberさんもいるんです はい~

168. 匿名 2024/05/19(日) 21:01:36 

今年中には消えそう…。 1件の返信

169. 匿名 2024/05/19(日) 21:03:16 

ロケはいいけどスタジオでのガヤとかは向いてないと思う 向いてることを伸ばす方向ならこれからも暫くはやっていけると思うけどなぁ

170. 匿名 2024/05/19(日) 21:03:40 

>>5 そうは思わない 間違いなくこれからも売れると思う 2件の返信

171. 匿名 2024/05/19(日) 21:04:02 

>>168 ないない

172. 匿名 2024/05/19(日) 21:04:33 

>>8 トーク割とできるじゃん

173. 匿名 2024/05/19(日) 21:07:11 

>>154 多分新喜劇で活躍してると思う 旦那さんのあの感じだと(昔は結婚してやった感出してたイメージ)花子さんは可愛い子供のために仕事もママも一生懸命では? ソニーはM-1優勝後の錦鯉が月収暴露してたけど、それを想定すれば、やす子なんてCMもあるしもっと稼いでると察せられる

174. 匿名 2024/05/19(日) 21:09:08 

よしもととおもってたけどソニーミュージックアーティスと所属だったんだ。

175. 匿名 2024/05/19(日) 21:10:16 

なんか最近愛想笑いみたいな変な笑い方するのが気になる

176. 匿名 2024/05/19(日) 21:12:57 

4月の末に関東で放送してたバラエティー 今日関西の方でも放送があって見てたんだけど やすこもゲストでいてさ 番組内でロシアンルーレットみたいに ごほうびのスイーツのなかにハズレがあって 誰がひくか?ってコーナーがあって ギャルっぽいゲストの子が唐辛子かなんか入ったの食べてからがってるのを誰よりも大声で指差して笑ってるのみて あ~…って思ったね

177. 匿名 2024/05/19(日) 21:13:32 

コント番組とか隣の晩ごはんみたいな突撃レポーターに 向いてそうだけどいまはそういう番組少ないからなあ

178. 匿名 2024/05/19(日) 21:14:56 

はい〜!

179. 匿名 2024/05/19(日) 21:18:37 

>>1 やす子と同じ事言ってた俳優いるけど、今も主演やってるよ 悩んだり考えてる人は何とか生き残ると思う 体壊さない程度に頑張れ アラフォーオバチャンも頑張るからさ

180. 匿名 2024/05/19(日) 21:18:55 

女性で一発屋のお笑い的カテゴリーに入る事に加えて、本人が続ける気マンマンでもなさそうだから5年以内には消えそう。

181. 匿名 2024/05/19(日) 21:20:16 

>>12 女性タレントで身体はれる人は貴重だと思うけどな イモトなんてイッテQ一本で10年以上やってるし

182. 匿名 2024/05/19(日) 21:21:41 

>>154 いやいや、花ちゃんは面白かったよ 恐いもの知らずだから先輩にもズケズケ言えるし やす子とは違うタイプよ 見た目だけで判断してるね

183. 匿名 2024/05/19(日) 21:21:50 

癒やし枠だから疲れるのかもね はいーしか知らんけど一発ギャグとしてもやす子本人にしかできないネタに見えるけどなぁ

184. 匿名 2024/05/19(日) 21:22:21 

>>66 それにやす子が気付いて、かつ受け入れられるかは大きいと思う 端から見ればやす子はその枠なんだけど、本人は違う残り方をしたいと思ってるかもしれない CM営業芸人ポジって端から見れば十分良さそうなんだけど、話術で売れたい人とかはなかなか受け入れたくなさそう

185. 匿名 2024/05/19(日) 21:23:44 

自衛隊の事務職に復帰するんだよね? 1件の返信

186. 匿名 2024/05/19(日) 21:27:11 

>>164 面白くなかったし、振り切ってもなかったし、立ち回ってもいなくて助けられてばかりだったよ 1件の返信

187. 匿名 2024/05/19(日) 21:27:21 

>>185 私もそれちょっと前にテレビで言ってるの見たんだけど、それ以来聞かない。あれって幻だった?って思ったけどやっぱり言ってたよね?いつ戻るんだろ

188. 匿名 2024/05/19(日) 21:38:19 

>>10 160万円の寝具を即決で買えるようになったのは表舞台に出れて頑張れたから 1件の返信

189. 匿名 2024/05/19(日) 21:39:56 

>>186 花子は確かに芸人としては技量は無かったけど、当時のコンプライアンスが厳しくない時代に、ダウンタウンとかにボロクソにされながらも食い付いていって笑いに変えてた もしやす子が同じ事されたら号泣して放送できない感じになってるはず 昔は女芸人はマジに当たりがキツかったからね

190. 匿名 2024/05/19(日) 21:42:09 

>>39 忙しすぎてただ仕事こなしてるだけみたいな感じなのかもね たまには将来とかゆっくり考える時間があるといいよね

191. 匿名 2024/05/19(日) 21:53:01 

寄席では見ない限りは芸人だとは認めていない

192. 匿名 2024/05/19(日) 21:55:28 

>>12 最近勢いあるのはチッピィチャンズですね、自衛官として10年だか働いて芸人になってる女性自衛官芸人です 元祖自衛隊芸人のトッカングンとかともコラボとかしてる はい〜

193. 匿名 2024/05/19(日) 21:55:45 

>>164 たまにダウンタウンDXにも出てくるけど、全然面白い話しないよ? 笑い取れなくて、あっあってテンパった演技して浜田に頭叩かれて落として貰ってる 随分、過大評価しすぎじゃない? 1件の返信

194. 匿名 2024/05/19(日) 21:56:24 

消費されてるっていう自覚があるだけ賢いよね 芸人で食べてけなくても 自衛隊で食べていけるという選択肢を残してる ところも賢いよねこの人 なんだかんだ大丈夫そう

195. 匿名 2024/05/19(日) 22:00:36 

やす子に関しては叩く気も起きないし、褒める気も起きないんだよね 叩くと、生い立ちが悲惨だしその他も恵まれてないから可哀想になってくるだろうし 褒めるのも、特に褒めたいところはどこにもないという状態 頑張ってるのは皆同じよ

196. 匿名 2024/05/19(日) 22:00:47 

>>193 だからやす子が花子みたいに頭叩かれたら笑いにすらならないじゃん 引きつった笑いで「はい~」とか言いながらその後ずっと下向いてそう だから芸人ならそういう想像すら視聴者にさせちゃいけないのよ、本来は 1件の返信

197. 匿名 2024/05/19(日) 22:01:53 

>>17 休んで仕事がなくなる事への不安が大きいから休めないんじゃないかな?メンタルやる前に周りが休ませるべきなんだろうけど、休む事で考える時間が出来てメンタルやられたりもするから難しい😓

198. 匿名 2024/05/19(日) 22:02:23 

>>123 韓国製なんか食べるわけ無いじゃん! アホが!

199. 匿名 2024/05/19(日) 22:05:49 

>>196 下向いてそうってあなたの想像の話でしょ? 実際に頭叩かれたら、笑いになる可能性もあるじゃない 私は花子もプライベートでは傷付いてそうだな〜って想像してたから、芸人なら想像すら視聴者にさせてはいけないのなら花子もダメってことになるけど?

200. 匿名 2024/05/19(日) 22:12:45 

それはやすこ次第だよね 私は好きだから長く活躍して欲しい

201. 匿名 2024/05/19(日) 22:17:53 

正直、もっとクソつまらん女芸人達いっぱいいるし、やす子はいい方だと思う。 1件の返信

202. 匿名 2024/05/19(日) 22:18:14 

>>1 ブルゾンタイプかよ 一世を風靡しただけでも立派

203. 匿名 2024/05/19(日) 22:20:40 

こんだけ知名度上がれば ゲッツ!の人とか なんでだろ〜の人たちみたいに 一生食っていける 特に自衛隊で需要あるでしょ。

204. 匿名 2024/05/19(日) 22:21:17 

>>137 テレビの撮影は拘束時間が長いって聞くし、YouTubeの収益もあるのにテレビに出たいって言うんだから理由があるのかな。

205. 匿名 2024/05/19(日) 22:21:42 

あなた達はやす子と花子どっちが面白いかって話してるの? 花子は最近もyoutubeにちょこちょこ出てるみたいだから、そこで判断すればいいんじゃない? ちなみにこれは最近の花子

206. 匿名 2024/05/19(日) 22:23:06 

太りすぎてて心配 病んでて過食してるのでは

207. 匿名 2024/05/19(日) 22:25:15 

>>1 面白くなくても人柄でしばらくはいけそう

208. 匿名 2024/05/19(日) 22:30:36 

>>128 もしテレビの仕事減ったり自衛隊が不定期に忙しくなったりしたら、時間ある時にYouTubeでも十分にやっていけそうだよね ラップ、漫画、できる範囲で自衛隊活動報告とか、見る人たくさんいそう(見たい)

209. 匿名 2024/05/19(日) 22:32:03 

>>152 かのん

210. 匿名 2024/05/19(日) 22:33:57 

人生一度でもピークがあって鬼稼ぎ出来ていい方じゃないでしょうか?まだ若いし。

211. 匿名 2024/05/19(日) 22:34:41 

て何でもかんでも自分の責任まで親に転嫁して、自分の親を毒親扱いしてヒキニートしてる社適どもは、やすこの爪の垢でも煎じて飲め。 生い立ち色々あってもめっちゃ腐らず頑張ってる人もいるぞ。

212. 匿名 2024/05/19(日) 22:36:54 

おもしろ荘で見た時は正直ここまで売れると思ってなかった 人柄よくて声もいいしお笑いの基礎力もあるし、ある程度のポジションはもう確立した気がする でも、ハキハキいい子で腰が低くて…という好感度だけで行くと、後輩が増えてきた時の難しさはあるのかな いろんな才能あるから、時折適度に毒を吐きつつ長く活動してほしい

213. 匿名 2024/05/19(日) 22:36:58 

芸能界で稼いで散財しなかったら問題ない 変なのにそそのかされて借金まみれになる人が多いよね

214. 匿名 2024/05/19(日) 22:41:17 

>>32 漢キッチン凄い面白かったよね。 私も同じ趣味の人間なので、その方向性で落ち着いてもいいなぁって思ったし、コメント欄も平和だったからヒップホップ好きからの指示はありそう。 本人は頑なにニワカなのでって言ってたけど、どこが!ってなったわ。 同郷だし、やすこ応援してるわ!

215. 匿名 2024/05/19(日) 22:57:37 

>>8 人生相談とか普通にアドバイスしそうだし、そっち方面とか

216. 匿名 2024/05/19(日) 23:04:40 

>>72 よこ テルマって韓国と関係あるの?

217. 匿名 2024/05/19(日) 23:32:26 

芸人さんだから仕方ないけど、あんまり面白いこと言おうとしなくていいんじゃないかな。自然体でいいと思う。自然体でじゅうぶん個性的だし人柄の良さが出てるから。面白いこと言おうとすると、なんか頑張ってる感が出ちゃう。肩の力抜いた方がいい。その方が視聴者もリラックスして楽しめる。

218. 匿名 2024/05/19(日) 23:32:38 

やす子って面白いの? いい人そうではあるけど

219. 匿名 2024/05/19(日) 23:36:32 

数年後にはサクッと結婚してそう 自衛隊にいるとそういうお見合い打診とかタテヨコの繋がりで相当来そうなイメージある

220. 匿名 2024/05/19(日) 23:58:42 

ゴチに勝ち続けるしかない!!ヤラセじゃなければ

221. 匿名 2024/05/20(月) 00:12:50 

テレビははもう10年以上見てないから、外国の話みたい。 そういう人の方が多いって視聴率に表れてるよね。 不思議。

222. 匿名 2024/05/20(月) 00:24:15 

たまに出る愚痴聞いてたらやすこめちゃくちゃTVの人に舐められてて可哀想になる...

223. 匿名 2024/05/20(月) 00:32:12 

>>13 やす子って世間一般的に面白いの?たまにヒルナンデス見るけど、面白いコメントしてるとこなんて見たことない。おもんないのにゴリ押しされすぎてて最近見るの嫌。 1件の返信

224. 匿名 2024/05/20(月) 00:35:50 

女性自衛官ならブスでもモテると言われてるのにヤスコ彼氏いない歴年齢だよね…現役時代何があった?

225. 匿名 2024/05/20(月) 00:49:59 

>>17 彼女は身内が結構なんというかアレだよね… ひと様の親を悪く言うのはなんだけど なんというかあまり彼女を愛してるかわからないというか

226. 匿名 2024/05/20(月) 01:20:16 

>>131 うん。ずっとあんな感じ。初見は数年前のAマッソのYouTubeのフワ回だったけど変わらないなぁと思う

227. 匿名 2024/05/20(月) 01:54:48 

性格がいいからずっと残ってほしいな

228. 匿名 2024/05/20(月) 02:12:06 

>>1 一時期すごい売れてた俳優さんとかもいつのまにか全然見ないとかよくあるもんね。 売れたら売れたでひと段落するとふと心配になったりするだろうね。

229. 匿名 2024/05/20(月) 02:52:59 

>>42 施設育ちという背景がなかったらここまで好かれてなかったと思う

230. 匿名 2024/05/20(月) 03:13:48 

無理矢理キャラ作ってる感じで見てて小っ恥ずかしくなる

231. 匿名 2024/05/20(月) 04:15:39 

自衛隊の活動の方が性に合ってるように見える はい~とかどうでもよくて、自衛隊の広報係芸人って立ち位置で人気になったんだと思うけど

232. 匿名 2024/05/20(月) 04:21:16 

この人芸人だったんだ 魚くんポジションの人かと思ってた

233. 匿名 2024/05/20(月) 05:39:00 

>>2 売れっ子でブレイクすると、このまま安定期になるか失速していくか、彼女もそういう岐路に立たされるだけ月日が流れたんだな。 関係ないけど、第七世代もはやEXITも話題が出てこなくなったね。

234. 匿名 2024/05/20(月) 06:23:54 

消費されるだけで消えて終わるのなんて芸能界なら当たり前の現象だと思うわ 何十年も芸能界に残り続けられる人なんて、よほど特化したものがあって強運も持ってる一握りの人だけでしょうに そういう世界に飛び込んだのは自分。覚悟しないで芸能界に入ったのかな?

235. 匿名 2024/05/20(月) 08:25:38 

イメチェンしたくても事務所から止められるって言ってた 今までの一発屋で消えてった芸人もそういう人いるんだろうね 性格良さそうだから、自衛隊封印してもやっていけそうなのにな

236. 匿名 2024/05/20(月) 09:06:23 

サクッと芸人辞めて好きなだけイメチェンしてバイトでもして生きていく方が良さそうだけど…

237. 匿名 2024/05/20(月) 10:14:50 

>>127 しんいちがやすこいじめていたんだよね サイテー

238. 匿名 2024/05/20(月) 10:17:36 

>>223 小さくて元気で裏表なさそうで可愛い 小学生の娘がこの人がテレビに出ると「可愛いー」って言ってる

239. 匿名 2024/05/20(月) 10:56:51 

>>2 普段やさしい気持ちになっておもしろく、かんじるけど ヒルナンデスは向いてなさそう…なんか不憫というか痛々しくて悲しい。普段は好きです

240. 匿名 2024/05/20(月) 11:03:10 

忙しすぎて、はいーを言うの忘れるって言ってたな

241. 匿名 2024/05/20(月) 11:13:30 

>>4 酷いな そんな言い方しなくてもいいじゃん

242. 匿名 2024/05/20(月) 11:13:46 

やっぱ考えることはあるよね とりあえずずっと働いてるし 1週間休みでも取ってはどうか けど本人はスケジュール埋まってないと嫌なタイプみたいだね

243. 匿名 2024/05/20(月) 11:14:30 

>>170 努力家だよ 働き過ぎなのが心配

244. 匿名 2024/05/20(月) 11:16:13 

>>10 上からだな やす子はアホじゃないから分かってるよ

245. 匿名 2024/05/20(月) 12:49:20 

ハハーっていう笑い方苦手すぎるし常に共演者に気使わすしテレビ向いてないよね

246. 匿名 2024/05/20(月) 14:06:10 

>>1 別に芸人さんに限らず、芸能人とか動画系の人たちもみんなそうだと思うし、それ相応の報酬があるんだろうし、お仕事中に盛大に愚痴言わないと保てない状態になったなら、それはやはりおやすみした方が良いでしょうね、と思います

247. 匿名 2024/05/20(月) 14:07:56 

>>2 丸顔で素直。見ていてホッとするの。テレビお茶の間で愛されてると思う! このまま残ってほしい!

248. 匿名 2024/05/20(月) 14:24:01 

>>1 この子いい子だったわ。 番組の撮影でうちの職場に来た。 私、子供の頃からドラマとかの撮影たくさん見てきて、テレビではいい人なのに不機嫌で冷たい俳優さんとかも知ってるけどさ…

249. 匿名 2024/05/20(月) 15:40:57 

>>8 中継先でのトークが上手い。夕方のニュースとか。

250. 匿名 2024/05/20(月) 16:15:57 

>>188 表舞台に出られない人がたくさんいるものね。 名前を憶えて貰えて番組にでたりCMにでたりする人は、ほんの一握り。 でもミュージシャンや役者さんと違ってどういう方向で行くか悩ましいかもね。

251. 匿名 2024/05/20(月) 17:18:44 

>>201 ・・・いや、、やすこも

252. 匿名 2024/05/20(月) 17:22:09 

>>170 ガル民の意見はアテにならないからなー

253. 匿名 2024/05/20(月) 17:51:58 

やすこ嫌いじゃないけどさ 面白いと思ったのは、向上委員会でフジモンを嫌った所なんだよな。 やすこで笑ったのってあれだけ。

254. 匿名 2024/05/20(月) 19:09:55 

>>1 この子いい子だったわ。 番組の撮影でうちの職場に来た。 私、子供の頃からドラマとかの撮影たくさん見てきて、テレビではいい人なのに不機嫌で冷たい俳優さんとかも知ってるけどさ…

255. 匿名 2024/05/20(月) 19:32:18 

>>1 一流の賢いマネージャーを雇えばいい

256. 匿名 2024/05/20(月) 19:35:22 

>>1 制汗剤のCMが耳について…もうそろそろ露出控えめにしてほしい。

257. 匿名 2024/05/20(月) 20:45:23 

声優行けると思う 1件の返信

258. 匿名 2024/05/21(火) 05:09:38 

>>257 タラちゃん役で?

259. 匿名 2024/05/21(火) 12:55:03 

25日に上田晋也のトーク検定ってのに出るらしいよ No.1に選ばれたらいいね


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする