2024年05月30日

男ウケが凄いと思う女性芸能人 

情報元 : 男ウケが凄いと思う女性芸能人 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5172109/


1. 匿名 2024/05/29(水) 16:56:02 

「はい~!」というクセのある返事と、「自衛隊あるある」のフリップ芸で知られる芸人やす子(本名・安井かのん)(25)。

「今でもテレビに彼女が映ると動悸がします。そんな彼女が“元自衛官”を売りにしているなんて許せません」 駐屯地内の女子隊舎で“事件”が起きたのは、X子さんが整備隊に配属された10月中旬のことだった。 X子さんが振り返る。 「就寝時刻の22時直前、寝る準備をしていたら、安井さんが突然部屋に入ってきたんです。私と同期のA子に対して、『自衛隊辞めてしまえ!』などとひたすら罵倒してきました」 一方的に暴言を吐かれ続けたX子さんが、「そういう言い方は良くないと思います」と言い返すと、やす子が掴みかかってきたという。 その約3カ月後――。X子さんは自衛隊を辞めることとなる。 「あの事件さえなければ今でも続けていた。そう思うと本当に悔しい」(X子さん) 65件の返信

2. 匿名 2024/05/29(水) 16:56:29 

あー、もう芸能人ってよくわからん!! 5件の返信

3. 匿名 2024/05/29(水) 16:56:53 

ほんまに? 4件の返信

4. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:02 

やす子の上にもまだ上司がいたんでしょう? 1件の返信

5. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:04 

やっぱ自衛隊って異常だわ こんなにパワハラセクハラだらけでいざって時に役に立つのか 12件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:08 

自衛隊って男女関係なく上下関係ガチガチの組織ってイメージ 6件の返信

7. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:10 

大抵このトピ画で笑う 1件の返信

8. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:10 

真偽がわからないから何とも言えん 5件の返信

9. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:16 

ごめん、自衛隊あるあるぐらいにしか思えない 21件の返信

10. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:17 

想像できない笑 1件の返信

11. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:24 

おーマイナス記事がでだしたぞー。 でもやす子好きー。 6件の返信

12. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:30 

なんだかな。

13. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:35 

自衛隊辞めてしまえ! はーいぃぃい 1件の返信

14. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:39 

体育会系の部活でもあったよね、みんな言わないだけで 6件の返信

15. 匿名 2024/05/29(水) 16:57:52 

可愛い

16. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:03 

やす子は知らないけど自衛隊や消防警察海保なんてみんなそんな感じでしょ 1件の返信

17. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:22 

応援していたんだけど、何が本当なんだろうな〜

18. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:23 

やす子て何年自衛官やってたん? 4件の返信

19. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:40 

本名がかわいい

20. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:40 

ガルではやす子は大人気だからこの程度の事でマイナスにはならないよ 7件の返信

21. 匿名 2024/05/29(水) 16:58:43 

>>3 人の生き死に関わる軍隊だしね 4件の返信

22. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:03 

なんともコメントしづらいなぁ でも染まってしまいそうな人な印象はあった 1件の返信

23. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:03 

でもある程度厳しくないと過酷な状況に耐えられるのかね

24. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:14 

記事出た瞬間松本叩いてたガル民 これは擁護するのか、叩くのか… 2件の返信

25. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:29 

やす子側の言い分も聞かないと何ともだわ この人が言われるような事をしたのかもしれないし 6件の返信

26. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:36 

やす子も認めてるって本当? 3件の返信

27. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:41 

自衛隊の漫画で見た気がする

28. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:43 

なんて言っていいのかわからない ご本人は認めてるの?

29. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:47 

はいい〜(´ᴖωᴖ`)

30. 匿名 2024/05/29(水) 16:59:51 

なぜそんなこと言ったんだろうね 1件の返信

31. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:03 

なんで今言うの?そのときに上層部に訴えたら良かったのに 3件の返信

32. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:11 

本当かなぁ?やす子はそんな事しそうにないけど

33. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:24 

こういうのって言う側の人間も病んでるパターンもあるからねぇ

34. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:38 

ほんとなのかね やすこも売れてるから ただ同僚だったって人が 週刊誌に嘘のネタ売ったりする人もいるだろうしな 2件の返信

35. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:46 

警察も自衛隊もそういう組織だよね いいか悪いかはおいといて 生ぬるいだけではできない仕事よね 2件の返信

36. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:54 

でも自衛隊ってこれぐらいのことに耐えなくちゃやっていけなさそう 1件の返信

37. 匿名 2024/05/29(水) 17:00:59 

>>1 なんか背景もよくわからないし つらいなら証拠を提示して 裁判起こしたらいいのでは? 2件の返信

38. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:07 

文春を鵜呑みにして好き放題書くガル民ですか?

39. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:19 

こういうスクープってどうやって文春は掴んでくるのかね 3件の返信

40. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:21 

>>26 はいぃ〜認めて謝罪してるそうです。 1件の返信

41. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:37 

自衛隊だからね 進撃の巨人の入隊直後の洗礼やつみたいなもんでしょ 1件の返信

42. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:41 

文春さん、宝塚歌劇と裏でやり取りしたの? パワハラ問題なら、やす子なんかより宝塚のほうが注目されるし、社会問題としては大きいよ。 社会貢献の1つとして宝塚を追うべきじゃない? 4件の返信

43. 匿名 2024/05/29(水) 17:01:51 

野草食べたり、飲まず食わずで山の中をひたすら歩いたりする訓練があるんだよね? 2件の返信

44. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:07 

>>30 上官の命令は絶対だから拒否できなかった。 生意気な後輩を注意してこいって命令されたんだよ。 4件の返信

45. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:09 

自衛隊でぬくぬくできるとはマック思わない 理不尽仕掛けられて当たり前だと思う 敵が倫理を守ると? 2件の返信

46. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:13 

え…やすこ自身がイジメられていたとか貧困で大変だったとか苦労人のイメージだからビックリだけど やすこも上官か誰かに言われてやらされていたのかもしれないし事実がわからないですね

47. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:22 

やすこ自身はそこまで上の立場じゃないよね。 なんでそんな恫喝することになったんだろう。

48. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:26 

>>31 それ今までのセクハラや性被害者にも同じこと言えるの?

49. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:32 

これ言い出したら自衛隊全体がもう成り立たないんじゃないかな

50. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:44 

>>5 他国からはどうせ実戦経験ないんだろ?って舐められまくってるけどね

51. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:57 

案の定擁護してるやつでてるね 5件の返信

52. 匿名 2024/05/29(水) 17:02:58 

X子さんは、やすこさんに今後どんな対応を求めていますか?

53. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:09 

>>39 売り込んでくる人がいるんじゃない?

54. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:13 

>>9 また好きな人ならパワハラ擁護かよ 2件の返信

55. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:26 

>>1 証拠は出てるのかな? 証拠がないと今の時代ね 1件の返信

56. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:30 

>>1 その程度で辞める人が「あの事件さえなければ今でも続けていた」? 4件の返信

57. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:43 

>>51 私はぜひX子さんに国防して欲しいです 私を守ってX子さん

58. 匿名 2024/05/29(水) 17:03:50 

やすこと同い年だけど、 海外ロケとかちょっと羨ましかった。 し

59. 匿名 2024/05/29(水) 17:04:03 

どうせこの人擁護してるやつだっていわれる立場ならヒスってるだろうに 1件の返信

60. 匿名 2024/05/29(水) 17:04:12 

逆にやす子も上の人から同じように言われてましたって訴え出したらもうキリがないな

61. 匿名 2024/05/29(水) 17:04:16 

本当にあったのか分からないし、やす子がしたならそれなりの事情あるっぽい 自衛隊は軍隊だしキツくなるのと仕方ないよ

62. 匿名 2024/05/29(水) 17:04:35 

罰として高橋文哉と付き合えよ

63. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:02 

>>36 はいまたダブスタ

64. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:06 

やす子ひとりがそうだったなら当時の現場でも問題になりそうなんだけれど 1件の返信

65. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:25 

>>5 セクハラはダメだけど、パワハラぐらい耐えられないで 戦場で相手を殺せるわけないじゃん。 3件の返信

66. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:26 

>>1 辞めてしまえって言われた原因は何かあるの? 片方の言い分だけじゃなんとも… 4件の返信

67. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:32 

やす子がまだ25才なことにびっくりした 若いんだな 自衛隊いたの1年か2年くらい? 1件の返信

68. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:32 

>>9 「あの事件さえなければ今でも続けていた。そう思うと本当に悔しい」(X子さん) ↑どの道他の人に言われてやめてると思うわ 善し悪しは別としてあそこはそういう世界だよね 2件の返信

69. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:34 

>あの事件さえなければ今でも続けていた。そう思うと本当に悔しい これはちょっと飛躍しすぎな気もする。 罵倒されたのは腹立つとは思うけど、 事件っていうほどのことかな 1件の返信

70. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:35 

>>1 強い者にはペコペコ、弱い者には強く当たる 典型的なスネ夫かよ 3件の返信

71. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:39 

>>1 なぜX子 だいたいA子さんなのに 4件の返信

72. 匿名 2024/05/29(水) 17:05:42 

これくらいのパワハラでーとかいう人二度とパワハラ事件に怒るなよ また好き嫌いでパワハラ事件叩くボリューム変えてるのか 2件の返信

73. 匿名 2024/05/29(水) 17:06:02 

>>8 事務所側は 本人にヒアリングしたところ、X子さんを指導したことは記憶していました。ただ、ご質問の内容は、事実と異なる点があります。暴力をふるったのはやす子ではないと認識しています。X子さんに対し乱暴な言葉を使った認識はありません。当時、謝罪しましたが、騒動を起こしたことについての謝罪です。   って言ってるしね。 3件の返信

74. 匿名 2024/05/29(水) 17:06:17 

>>9 でそれいう君は自衛隊なん?

75. 匿名 2024/05/29(水) 17:06:24 

>>18 2年ですって 13件の返信

76. 匿名 2024/05/29(水) 17:06:57 

>>24 私は松本も擁護してたよw ことごとくマイナスされたけど

77. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:02 

>>1 ふーん 何があったかは買って読んでね! 次のターゲットはやすこだからwってワケね

78. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:07 

今年の24時間テレビやす子がマラソンしそうだなって予想してたんだが、その線消えたか… 1件の返信

79. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:07 

>>45 ポテト食べたくなった 1件の返信

80. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:08 

菓子工場のバイトで入ってきた 女の子がマニキュアしてて それダメだよ〜って言ったら めっちゃガン飛ばされたことある。 1件の返信

81. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:14 

>>14 でた昔からあったからセーフ理論 それいうならもう似たような記事でてもパワハラ側擁護しろよ 1件の返信

82. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:18 

>>71 テン子さんと読めばいいのだろうか…

83. 匿名 2024/05/29(水) 17:07:44 

>>1 履歴書が書ける40歳以下の人なら誰でも入れる事務所ってご本人が話してたから、あまり強くない所かな 1件の返信

84. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:01 

>>26 すでに認めてる

85. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:02 

元自衛官です。 昔は就職先が無い人がいく所みたいな所で、今の上官がまさにその時代の人達です。 だからそんな人たちと気が合う人しか残らないし、真面目な子は面白いない、ウザイ等と思われていじめの対象にされます。 私もそれが辛くて辞めてしまったのですが、今は辞めれたことに幸せを感じております。 あのまま続けていたら自ら命を絶つ選択をしていたかもしれません。 7件の返信

86. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:03 

>>11 そうやって好きなやつのやらかし庇うのが気持ち悪い 1件の返信

87. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:04 

むしろ文春が必死で探してこの程度しか出てこないのか

88. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:31 

>>40 ごめんなさい!行為に対して当時謝罪したと記事にありました。訂正します。

89. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:34 

>>20 好き嫌い人柄好感度だもんね結局 >>25みたいに言われるだけいいんだと思う。 これが別で好感度低い人とかだと こんな感じでコメントこないと思う あーやっぱり本性はそっち!とか マイナスのほうに働くと思う 1件の返信

90. 匿名 2024/05/29(水) 17:08:42 

やす子はこの人を指導してたのは認めてるけど、そういう言い方や暴力ふるったとかは話が違うって説明してるらしいよ。それに当時そういう騒ぎになったことについても既に謝罪もしてるらしい。 2件の返信

91. 匿名 2024/05/29(水) 17:09:00 

>>20 そうやって好きだからなんでも庇う盲目仕草やめたらいいのに 1件の返信

92. 匿名 2024/05/29(水) 17:09:01 

>>75 え!2年? 高卒からならばもっと長いと思ってた よこ 1件の返信

93. 匿名 2024/05/29(水) 17:09:10 

結局は雑誌が売れたらいいのよ~

94. 匿名 2024/05/29(水) 17:09:15 

>>18 やすこは自衛官って言っても任期ありの方だったハズだから数年程度だよ

95. 匿名 2024/05/29(水) 17:09:17 

>>25 うわぁガル民は性被害は無条件で被害者の言い分のみを信じるのに

96. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:04 

>>31 それ五ノ井さんにも言ってね 1件の返信

97. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:12 

>>85 よかったね 今は大丈夫なのかな? ブラックのところなんて耐えなくていいよ 1件の返信

98. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:14 

>>78 マラソンて結局ジャニーズじゃなかった?27時間テレビのほうだっけ? 1件の返信

99. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:15 

>>9 仮にそうだとしても自分に暴言吐いた人がテレビで活躍してたら一言言いたくなると思うよ しかもパワハラなんてしなさそうな良い人キャラだし 1件の返信

100. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:22 

>>26 関わりがあったことは認めてるけど相手の人の言い分がすべて事実とは言ってないみたいよ 2件の返信

101. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:46 

好きな芸能人なら 自衛隊では当たり前、 それくらいじゃないとやってられないとかほざいてまで擁護するのね

102. 匿名 2024/05/29(水) 17:10:49 

被害の内容がすごくフワッとしてるなという印象

103. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:04 

それぐらいじゃなきゃ芸人も続かんでしょ。これでダメになるならそれまでだし、まだやっていけるなら本人の才能だし、いいんじゃない?

104. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:04 

まぁ2年間しか働いていないのに元自衛官って名乗るのもどうなのって思ってた。その2年間って契約社員みたいな感じだからね。取りたい免許してるだけとってやめる人たくさんいるよ 7件の返信

105. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:06 

うわ…やす子擁護みぐるし これが男だったら話違うだろうな

106. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:17 

トイレで弁当食べてた話きいて、好きだったのにな

107. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:34 

>>83 やす子はソニー・ミュージックアーティスツ所属

108. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:37 

>>104 それはすごい言いがかりな気が、、、

109. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:37 

>>55 ジャニーズ証言しかないのにあそこまで行った 3件の返信

110. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:45 

>>91 昔からこういうことはあったんだと思うけど SNSで簡単に一般人がコメントできる 簡単に自分の気持ちを言える吐き出せる 相手に当てられることができるようになったから それが可視化されるようになったと思う。

111. 匿名 2024/05/29(水) 17:11:48 

自衛隊は世間で言うパワハラ解禁、上官絶対服従でいいよ。そういうのが必要な組織だから。 普通の会社勤めとは違うんだから。 そういう組織に自ら入隊してんだよ。 2件の返信

112. 匿名 2024/05/29(水) 17:12:02 

やす子が何かの腹いせで後輩を罵倒したのか、やす子自身もこういう指導を受けて当たり前のことになっていたのかでまた違うと思う。 自衛隊で性被害にあった女性がいたけど、彼女の話だと若い女性隊員には人権がなさそうだったし、上からそう言われたら逆らえず、上官の言うことがすべて正しい、それが当たり前の世界なんだと思った。 罵倒したことが事実だとしても、今のやす子は悪いと思ったことに対してははっきり意見をいうようになってきたし、甘いかもしれないけど成長したんだなーってことでいいような気もする。 1件の返信

113. 匿名 2024/05/29(水) 17:12:11 

>>104 現役の予備自衛官ではあるのでは?

114. 匿名 2024/05/29(水) 17:12:35 

五ノ井さん「100人の女性」に 英BBC、実名告発が社会に影響五ノ井さん「100人の女性」に 英BBC、実名告発が社会に影響 | 共同通信英BBC放送は21日、社会に影響を与えた「100人の女性」の2023年版を発表し、陸上自衛隊での性被害を実名で訴えた元自衛官の五ノ井里...

1件の返信

115. 匿名 2024/05/29(水) 17:12:36 

>>111 自衛隊と変わらなきゃダメ

116. 匿名 2024/05/29(水) 17:12:50 

>>86 庇ってないじゃん、単に好きってだけでw 2件の返信

117. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:02 

任期制じゃなかった? 自衛隊の深部までは知らずに辞めてるのに自衛隊芸人名乗ってるのも違和感 1件の返信

118. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:05 

>>1 キャラ的に今後見ても笑えない…

119. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:14 

五ノ井さんの件と話違うっすね。 ダブスタすぎて吐き気する 1件の返信

120. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:25 

>>25 言われるような事したら罵倒して良いんだ! 1件の返信

121. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:28 

自衛隊や消防って人命にかかわるから場合によってはすごいきつい指導とかするんだろうけど、やす子もわりと短期間で自衛隊やめてるから指導できるほどのポジションだったのかってびっくりした 3件の返信

122. 匿名 2024/05/29(水) 17:13:30 

>>112 自衛隊って、ゴリゴリの体育会系で、上下関係の世界だよね 1件の返信

123. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:00 

異動願いとか出せば転勤できたんじゃない?かばってくれる先輩がこの人にも居ただろうし。 1件の返信

124. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:15 

>>72 某放火教唆も庇うようなサイトだから

125. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:26 

>>121 入りたてほど上下の関係に厳しい

126. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:29 

>>122 だからってパワハラは別

127. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:35 

>>119 X子さんも五ノ井のように、自衛隊のハラスメントが今後なくなるように働きかけたらいいと思います かつ、強い隊になるといいなと思いますね!

128. 匿名 2024/05/29(水) 17:14:59 

>>5 セクハラはないけど、パワハラはわざと作ってまてパワハラしてる。そういう訓練のカリキュラム。 4件の返信

129. 匿名 2024/05/29(水) 17:15:02 

>>114 この人は耳が潰れるほど柔道の練習してるから、かなり自衛官でも優秀っぽいんだよね 使命感に燃える感じで 性被害にも戦ってカッコいいよね

130. 匿名 2024/05/29(水) 17:15:13 

>>117 いまも即応予備自衛官ではあるらしいよ

131. 匿名 2024/05/29(水) 17:15:18 

>>75 2年… それでそんな偉そうなこと言えるかな? 2件の返信

132. 匿名 2024/05/29(水) 17:15:28 

>>116 はい開き直り悪い癖

133. 匿名 2024/05/29(水) 17:15:55 

>>80 ただの業務上仕方なくしてるだけの注意を意地悪とかイジメと受け取る人っているよね 本当、やす子の言い分も聞かなきゃ分からないよ 私のパート先でもさ、若い子が入って来て数日で辞めたんだけど 理由が虐められたから、だったよ。普通に教えて普通に仕事してたから何も問題なく見えたのに その子に付いて教えてたパートさんが可哀想だった。

134. 匿名 2024/05/29(水) 17:16:29 

長いこといたわけじゃないのに、所謂パワハラ出来るほどの立場になれるもんだろうか

135. 匿名 2024/05/29(水) 17:16:36 

>>65 じゃあ君の家族がパワハラセクハラにあっても 上司の愛のムチってことで割りきれよ 1件の返信

136. 匿名 2024/05/29(水) 17:16:40 

>>98 あ、そうなんだ? 知らなかった。 やす子、日テレによく出てるイメージあるから24時間にも出そうだなって。

137. 匿名 2024/05/29(水) 17:16:58 

まだ暴言などについて、言った言ってないがハッキリしてないなら、 今は何も言えません

138. 匿名 2024/05/29(水) 17:17:24 

何かの原因があって言われた訳でしょ? それが書いてないからなんとも言えない

139. 匿名 2024/05/29(水) 17:17:40 

>>31 二度とパワハラ記事トピで正義感出してくるなよ

140. 匿名 2024/05/29(水) 17:17:58 

何か罵倒されるような原因があったのなら仕方ないと思う。 自衛隊だし。

141. 匿名 2024/05/29(水) 17:18:19 

「当時騒動になったことについて謝罪済み」って書いてあるから、2人だけの問題じゃなく職場全体でこのことは知られてたと思う。それを本人が言い出してくるまで表に出てこなかったというのは、周りの人間も別にやす子だけが悪いと思ってない出来事だったのでは?と予測する。

142. 匿名 2024/05/29(水) 17:18:35 

>>121 1年早かったらもう先輩ヅラはできる。 しかも女子なんて少ないから余計に狭い世界

143. 匿名 2024/05/29(水) 17:18:37 

わざわざ終わった話を持ち出してきて何目的だろう 事実だったとしてやすこがテレビに出ていなかったら探し出して次の職場の人に主張したりしないよね ネットリテラシーが問われる記事だね

144. 匿名 2024/05/29(水) 17:18:57 

>>9 おお、ガルちゃんの擁護大喜利すげえな 五ノ井さんの件すっかり忘れてそうだな 2件の返信

145. 匿名 2024/05/29(水) 17:19:04 

>>8 こういう切り取り記事本当にやめてほしい。やす子が可哀想 2件の返信

146. 匿名 2024/05/29(水) 17:19:13 

本人たちで解決しなよー 週刊誌を挟むから意味が分かんないことになる

147. 匿名 2024/05/29(水) 17:19:14 

>>5 役に立たないから、途中で辞められる人は幹部でも辞めてるよ。 装備品がうんこレベルで役立たずだし、陸幕が無能だし(実戦経験とか関係なく無能)で内情を知って病む前に辞める。 3件の返信

148. 匿名 2024/05/29(水) 17:19:24 

>>1 はいいぃーーー⤴︎とかアホそうなキャラ作ってるのもやはり巧妙な設定だったんだね あんなのが素だったら速攻で恐ろしい野郎どもに目を付けられていじめ抜かれるもん 女だてらに自衛体入る時点でユルフワ優しいわけない🪖 3件の返信

149. 匿名 2024/05/29(水) 17:19:40 

>>145 はい擁護あるあるキリトリガー 1件の返信

150. 匿名 2024/05/29(水) 17:20:01 

いや好きなやつならすぐ擁護する普通にダサいから。

151. 匿名 2024/05/29(水) 17:20:10 

やす子がテレビ出始めた頃に言うならまだしも 3件の返信

152. 匿名 2024/05/29(水) 17:20:18 

>>120 指導を罵倒と捉える人もいるからなぁ 注意を文句言われた!って怒る人もいるしね 1の記事だけじゃ何とも言えない

153. 匿名 2024/05/29(水) 17:20:20 

擁護してるアホ自衛隊では当たり前って五ノ井さんにもいってみろよ 1件の返信

154. 匿名 2024/05/29(水) 17:20:42 

>>90 今だけじゃなく、その当時も自衛隊の中で『騒動』と扱われるほどだったってことかなぁ だとしたら、うん… 2件の返信

155. 匿名 2024/05/29(水) 17:21:00 

>>39 インスタとかでも有名な雑誌だとたれ込みはこちらのアドレスに!とかあるよ

156. 匿名 2024/05/29(水) 17:21:20 

>>14 ??? 今まで散々ブラック部活に怒り散らしてそれ? 2件の返信

157. 匿名 2024/05/29(水) 17:21:24 

>>51 全て週刊誌を鵜呑みにするのもどうかと思うよ。 1件の返信

158. 匿名 2024/05/29(水) 17:21:44 

>>148 横だけど、着眼点がすごいね 確かにあのキャラだと自衛隊でもターゲットにされてすぐ辞めちゃうよね 自衛隊中でも面白枠で可愛がられてるのかな?と思ってた

159. 匿名 2024/05/29(水) 17:22:06 

本人同士しか分からない問題なのにやすこだけ叩かれるってなんだかおかしい 大体自衛隊での罵倒なんてあるあるだろうに

160. 匿名 2024/05/29(水) 17:22:17 

>>1 いつ被災地に行くん? 今行っても迷惑か?w 迷惑というのもデマだったことが判明したけど

161. 匿名 2024/05/29(水) 17:22:37 

>>72 パワハラにあって後遺症に辛い思いしてる身としては 本当にパワハラの文字見るだけで気分悪い 1件の返信

162. 匿名 2024/05/29(水) 17:22:50 

>>39 文春はほぼ当事者からの告げ口らしい が、ちゃんと調べて裏取りしてから載せることで有名だったはず

163. 匿名 2024/05/29(水) 17:22:55 

>>153 異性間のセクハラと違って同性の暴言パワハラはどこまでも指導の範疇w

164. 匿名 2024/05/29(水) 17:23:26 

自衛隊には変な伝統とかあるしまあそういうのもあったんだろうねとしか

165. 匿名 2024/05/29(水) 17:23:42 

>>104 自衛官売りしてる女性芸能人だいたいそのパターン 2件の返信

166. 匿名 2024/05/29(水) 17:23:43 

やす子にパワハラされるなら誉くらいの振り切った擁護した方がまだ不快感が少ないわ 序盤の擁護がキモすぎる

167. 匿名 2024/05/29(水) 17:23:51 

>>34 週刊誌は半分くらいは売られたのもありそう 読んで判断するのはそこからの人の好感度だろうね。

168. 匿名 2024/05/29(水) 17:24:25 

>>151 売れたこそ言うんじゃない? テレビではじめでも、誰それ?じゃん 記事をあたためておくでしょうね

169. 匿名 2024/05/29(水) 17:24:40 

>>37 急に部屋に押し入ってきて叫ばれたら証拠なんてつかむ余裕なくない?普通に唖然としたりやめて欲しいと伝えたりするくらいしか出来ないと思う。 1件の返信

170. 匿名 2024/05/29(水) 17:24:45 

なんかすごいイライラしてる人いるけどどうしたんだろう? やすこ好きでもないし庇ってもないけどああいう特殊な世界はいろいろあるだろうなぁとは思う もっと詳細記事出てからいろいろ考えるよ 育った環境もあまりよくなかったみたいだしいきるために!いろんなことしてたんだろうなって思うし でもなんかの番組で 元自衛官ってだけではいつか潰されるし終わりがくるって言ってるの聞いたから本人もなんか感じるものあったのかもね ただの感想

171. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:14 

>>14 二度と体罰問題に怒るなよ それも体育会系では当たり前なんだから。 お前が言ったことだからな 1件の返信

172. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:44 

いまのやす子のキャラとのギャップがあるからニュースになるだけで 結局は一般社会に合わないから芸能界にいられるんだと思う 芸人だし、これで違うキャラになるならそれでいいって本人も思ってそう… テレビ出られなくなったとしてもライブやればいいんだしさ、休みができたらそれでいいね 1件の返信

173. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:47 

>>9 自衛隊&好きな芸人ならなんでも擁護って違うと思うよ

174. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:47 

>>151 いや売れる前にやってもそもそも誰?ってなるから

175. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:52 

>>75 正直2年で自衛隊あるあるネタを語られてもうーんって感じ 2件の返信

176. 匿名 2024/05/29(水) 17:25:55 

>>56 その程度? 同じことされてみたら? いきなり自室にやすこがおまえええ!!って怒鳴り込んできたら怖くない? 普通に恐怖だよ。 6件の返信

177. 匿名 2024/05/29(水) 17:26:21 

この記事でるから最近YouTube更新されてなかったのかな、つまんないな残念

178. 匿名 2024/05/29(水) 17:26:49 

>>176 それが全部本当のことではないかもしれないよ 1件の返信

179. 匿名 2024/05/29(水) 17:26:56 

理由なく突然?上官に報告したの?

180. 匿名 2024/05/29(水) 17:27:38 

田舎の純朴そうな謙虚そうな人ってイメージで売ってるから、パワハラだとイメージと真逆だね 2件の返信

181. 匿名 2024/05/29(水) 17:28:11 

擁護でもなんでもないけど、 別にテレビ見てる側には関係ないから今のままでいいと思うよ

182. 匿名 2024/05/29(水) 17:28:31 

>>1 どこまで本当か分からないからなんとも言えないね。

183. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:08 

>>1 自衛隊ってある程度、気が強くないとやっていけないよね。 ただ、この記事がどこまでが真実か分からない。 つい最近、夫婦で記事を否定していたし。

184. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:16 

ガルちゃんにもよく居るよね、会社の同僚で憎みあってる人たち。その延長ってイメージしか持たない。

185. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:18 

>>85 飲み会多いしノリを合わせられる人じゃないと続かないと思う 2件の返信

186. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:29 

>>1 それで?X子はやすこに何を求めてるの?謝罪?慰謝料? 3件の返信

187. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:52 

>>161 基本的にいじめやパワハラに遭うと、何十年経ってもその人が夢に出てきたりもするよね

188. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:56 

>>79 マックは今日から限定テリヤキバーガー🍔発売

189. 匿名 2024/05/29(水) 17:30:59 

容姿が地味だからいい子とは限らんしね。 1件の返信

190. 匿名 2024/05/29(水) 17:31:37 

そのうちこんな本当かどうかわからん記事が出ると思ったわ。持ち上げるだけ持ち上げといてストンと落とす。落差があるほど話題になるから上げに上げてから落とす。これがマスゴミのいつものやり口 1件の返信

191. 匿名 2024/05/29(水) 17:32:05 

やす子芸能界にそんなに芸能界に未練なさそうだから、あっさり辞めちゃいそう。 1件の返信

192. 匿名 2024/05/29(水) 17:32:07 

>>9 じゃあ人手不足だからあんたが入隊しろよ

193. 匿名 2024/05/29(水) 17:32:17 

ハイ、明日発売の週刊誌にやす子のコメントや当時の同僚の証言もでます。いま話題のやす子の記事ですよ、週刊誌かってくださいね、はいぃ~

194. 匿名 2024/05/29(水) 17:32:34 

>>190 はい人によって態度変えるなって何度言えばわかる学習しろ 2件の返信

195. 匿名 2024/05/29(水) 17:32:45 

>>178 いま話してるのはそれが真実かどうかではないんだよ。 その事自体に恐怖を感じるか、感じないかなんだよ。 お得意の論点すり替えでダサいよね。

196. 匿名 2024/05/29(水) 17:33:01 

どこでも合う合わないはあるからなぁ

197. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:13 

>>194 何言ってんのおまえ消えろかす。話しかけんな気持ち悪いから 2件の返信

198. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:20 

>>189 ガル民はデブスに甘いからね

199. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:49 

>>191 そうかな? 港区に引っ越しして芸能界染まってたけどなぁ 芸能界ほど稼げる職もないしね

200. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:56 

>>123 いじめが発覚したらいじめた方が異動になるって 1件の返信

201. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:58 

>>194おまえが学習しろひね 2件の返信

202. 匿名 2024/05/29(水) 17:34:59 

>>135 65じゃないけど、一般企業と同じレベルで語っちゃいけないよ。 自衛隊とか警察とか消防は別だと思う。パワハラ・セクハラ所じゃない現場に行く人達よ 2件の返信

203. 匿名 2024/05/29(水) 17:36:17 

少し前防衛省のイメージモデルかなんかに抜擢されたよね

204. 匿名 2024/05/29(水) 17:36:58 

>>148 たまに真面目なトーンで話す時の彼女って当たり前だけど普通の人。しかもちょっとできるタイプの口調だった。 1件の返信

205. 匿名 2024/05/29(水) 17:37:00 

>>44 生意気な後輩相手なら仕方ない部分もあるよね 上の命令は絶対 自衛隊は一個人としてより組織の人間としてどう動くかでしょ 1件の返信

206. 匿名 2024/05/29(水) 17:37:07 

がる民に限らず、文春やらガーシーやらガレソやらの胡散臭い情報をなんでそんなに簡単に信じられるのかが不思議 1件の返信

207. 匿名 2024/05/29(水) 17:37:08 

>>180 養護施設育ちで普通の仕事は出来なくて芸人になったみたいなエピソードのイメージが強い

208. 匿名 2024/05/29(水) 17:37:36 

>>201 ひね、に笑った。 意味は通じるのにユニークで笑ってしまうから、今度からそれ使わせてもらうわw

209. 匿名 2024/05/29(水) 17:38:04 

>>201 はいはいひにまーーーす

210. 匿名 2024/05/29(水) 17:38:15 

>>85>>185 基本男だらけだし、女子にとってはかなり厳しい場所だよね もし気力も体力もない自分が行ったら一日で辞めると思うw 自衛隊も警察や消防も体育会系男子のノリがないと無理だよね… 1件の返信

211. 匿名 2024/05/29(水) 17:38:16 

>>1 私ならやす子くらいぶん殴るわ10cmも背が低いし今より痩せてるでしょ 1件の返信

212. 匿名 2024/05/29(水) 17:38:27 

はいい〜(´ᴖωᴖ`)

213. 匿名 2024/05/29(水) 17:39:02 

>>96 五ノ井さんに限って言えば、その時に訴えてるんだよね。 で、最初は握りつぶされて無かったことにされてる、そんなことが多いんだろうね。

214. 匿名 2024/05/29(水) 17:39:20 

>>197 本物のカス様からカス認定されたわーい

215. 匿名 2024/05/29(水) 17:39:36 

>>20 これがフワちゃんとかだったら普通にフワちゃんが叩かれるだけだろうね 2件の返信

216. 匿名 2024/05/29(水) 17:40:02 

やす子のあの声で怒鳴られても、なんか迫力なくて笑っちゃいそう。 地声はドスが効いてたりすんのかな。

217. 匿名 2024/05/29(水) 17:40:06 

ヤスコに限らず自衛隊あるあるで金儲けしてる人たち勤続年数3年未満の人ばかり 1件の返信

218. 匿名 2024/05/29(水) 17:41:33 

>>1 やす子の所属事務所に事実確認を求めると、次のように説明した。 「本人にヒアリングしたところ、X子さんを指導したことは記憶していました。ただ、ご質問の内容は、事実と異なる点があります。暴力をふるったのはやす子ではないと認識しています。X子さんに対し乱暴な言葉を使った認識はありません。当時、謝罪しましたが、騒動を起こしたことについての謝罪です」 一人じゃなかったってこと? 4件の返信

219. 匿名 2024/05/29(水) 17:41:47 

>>1 いい人のふりやす子

220. 匿名 2024/05/29(水) 17:42:05 

>>73 >当時、謝罪しましたが、騒動を起こしたことについての謝罪です。  謝罪しないといけないほどの騒動は起こしたのね。

221. 匿名 2024/05/29(水) 17:42:15 

個人の部屋の中だとお互いの証言しかないからどっちがっていうのは難しそうだね でも自衛隊の体験入隊みたいな動画でも自衛官は扱いがかなりきつそうだし、他の隊員にはそういうこと一切されなくてやす子だけが問題だったのかな?っていうのは疑問

222. 匿名 2024/05/29(水) 17:42:32 

>>172 自衛隊って結構社会不適合者多いよね。 以前職場に新規で入った元自衛官も言葉遣いもひどいしものを放り投げたりして最悪だった。 1件の返信

223. 匿名 2024/05/29(水) 17:44:06 

>>169 同室の人とか その場にいた人に話しを聞くくらいは できるでしょう 度重なるパワハラなら あと本人の日記やメモもね

224. 匿名 2024/05/29(水) 17:44:16 

>>66 普通そうだよね…

225. 匿名 2024/05/29(水) 17:45:02 

>>3 こういうのは一方的な意見だしな しかも当事者じゃないのが胡散臭いから信じないわ 真実かどうかわからない情報に振り回されて芸能人叩くのはみんなやめようね 3件の返信

226. 匿名 2024/05/29(水) 17:46:11 

安井かのん アイドルみたいな本名www

227. 匿名 2024/05/29(水) 17:46:18 

>>186 やす子が謝罪文か何かを出して人気急落で仕事がなくなり、港区女子でいられなくなって落ちぶれていく姿がみたいとか?ただ謝って欲しいだけなら文春にタレコミなんてしないでしょ。 まあでも自衛隊という特殊な環境で起こったことは当事者の話以外調べようもないし、どこまで影響が出るかだよね。

228. 匿名 2024/05/29(水) 17:46:30 

>>176 自衛隊ってそんなもんじゃないの 私は元警察官だけど、警察学校ですら大体怒鳴られてましたけど… 1件の返信

229. 匿名 2024/05/29(水) 17:46:51 

>>202 有事の際にパワハラが気になって普段通り行動出来ない方が問題だよね 上官の理不尽は何があっても動じない精神力を育てる訓練でもある 先輩に寝てるのを叩き起こされ暴言吐かれたと反抗するような人間は自衛隊に不向き

230. 匿名 2024/05/29(水) 17:47:57 

たった1年違いでそこまでできるとは思わないんだが 1件の返信

231. 匿名 2024/05/29(水) 17:47:58 

一般の会社勤めの人には理解できない上下関係あると思うよ

232. 匿名 2024/05/29(水) 17:49:02 

>>230 体育系だからね 学生時代でも新入生を一番いびるのは2年生

233. 匿名 2024/05/29(水) 17:49:05 

>>202 いわゆる生き死にに関わる現場よね ゆっくり優しく対応できる現場ではないから 早よやれ!とかおいお前!とか急がないと人が死ぬ仕事だものね… 性格きつい人パワフルな人しか無理だと思う のんびりした人は無理だよね… 医療現場とかもそうだけど、ゆるくやってたら人が死ぬから ゆっくりでいいからね、ってやってたら人が死ぬから 一分一秒を争う場というか殺気立ってるもんね 自分なんかメンタル弱いから、そういう仕事に就いたことないし、興味持ったこともないけど

234. 匿名 2024/05/29(水) 17:49:33 

>>16 それな なんか正直突然多こんなことされたなら、上司に報告すべきじゃない?って思うんだけどね この人は何をしたんだろうね 前後抜け過ぎてて何とも言えないわ

235. 匿名 2024/05/29(水) 17:50:26 

>>147 この先戦闘で陸自が活躍する事なんてないと思うの。空と海で戦闘はかたがつく。制空権取られて上陸されて、それでもウクライナみたいに徹底抗戦しても日本は島国だから補給路がないの。なので陸の装備がクソでも大丈夫。 2件の返信

236. 匿名 2024/05/29(水) 17:50:48 

237. 匿名 2024/05/29(水) 17:51:06 

>>218 「指導」だから指導されるべき事象がXさん側にあったのかもしれない 複数人いたのかもしれない 片方だけの証言で決めつけたらいかんよね

238. 匿名 2024/05/29(水) 17:51:24 

上にはペコペコだけど下にはキツイのってこういうタイプの人多い

239. 匿名 2024/05/29(水) 17:51:25 

そろそろやられる頃よねと思ったら来たね この程度でハラスメントなんて言って辞めてたら、本来の仕事である戦地になんて行けないと思う

240. 匿名 2024/05/29(水) 17:52:22 

>>218 まぁこういう記事でる →見た人のあるべき反応はそういう事実があったと主張してる人がいる、と思うだけ が正解かな

241. 匿名 2024/05/29(水) 17:52:24 

>>121 どうせ偉そうに先輩ズラしてただけで指導とは程遠いのでは? 1件の返信

242. 匿名 2024/05/29(水) 17:52:32 

>>85 幹部自衛官の身内いるけど自衛隊は仕事内容より協調性と集団生活大丈夫な人じゃないと続かないだって 仕事内容よりそれがダメな人は辞めちゃうみたい

243. 匿名 2024/05/29(水) 17:52:45 

ガル界隈でこの手の話しになると、すごい勢いで非難されてボコられるのに、やす子さんだと、「自衛隊ってそんなもんでしょ」とか、「やす子の言い分も聞かないと」みたいな擁護コメントが多いのは。なぜなのか。ガル子さん達は、やす子さんが好きなんだね。まっ、芸能人なんて好感度が高くてナンボの世界だからね。それでも非難される人と、されない人の差が激しいなって思う。世の中理不尽だわ

244. 匿名 2024/05/29(水) 17:54:07 

はいーばっかりでイライラしてくる

245. 匿名 2024/05/29(水) 17:54:34 

自衛隊ってそういところじゃないの

246. 匿名 2024/05/29(水) 17:54:56 

だとしたら訴えるのは自衛隊の方にするべき いまさらだし、西武の山川引きずり下ろしとにてる

247. 匿名 2024/05/29(水) 17:55:27 

またガル民が踊らされて逮捕者出そうw

248. 匿名 2024/05/29(水) 17:55:29 

>>210 >>85 >>185 私も元自衛官だけど、営内は先輩と3人部屋だったし、飲み会多いし、年1で旅行もあったよ。先輩や同期と仲良くないと地獄だと思う。真面目な子やおとなしい子は損する職場。 セクハラ、パワハラ、イジメの他、とにかく不倫が多かった。 1件の返信

249. 匿名 2024/05/29(水) 17:55:31 

星野源がちゃんとした証拠もないネットニュースで叩かれまくった後のタイミングだから、映像もない誰かわからない人の証言だけだとなんともなー

250. 匿名 2024/05/29(水) 17:56:00 

そろそろはーいと好感度だけではもたないよなこの人

251. 匿名 2024/05/29(水) 17:57:03 

ガルちゃんで持ち上げられてる人ってみんなこうなるよね笑笑 5件の返信

252. 匿名 2024/05/29(水) 17:57:09 

裁判ではなく雑誌ってのがなんとも 今の状態で五ノ井さんと同等に考えるのは微妙

253. 匿名 2024/05/29(水) 17:57:47 

>>248 夫が自衛官だから不倫詳しく聞きたい 2件の返信

254. 匿名 2024/05/29(水) 17:57:52 

星野源の時から何も学ばないアホがまだいることに驚き 2件の返信

255. 匿名 2024/05/29(水) 17:58:30 

スタイル良くて美人だったら100倍はボロクソに叩かれてたんだろうな

256. 匿名 2024/05/29(水) 17:58:41 

>>218 あらら…集団で後輩吊るしあげたってことか 1件の返信

257. 匿名 2024/05/29(水) 17:59:01 

>>206 不倫とかいじめくらいしかわかんないバカが待ち構えてるって他トピで書いてあってなるほどなと思った

258. 匿名 2024/05/29(水) 17:59:30 

やすこが自衛隊の闇を告発かと思ったら自分が告発されてるんだw

259. 匿名 2024/05/29(水) 18:00:04 

>>20 えっ人気あるの?知らなかった 1件の返信

260. 匿名 2024/05/29(水) 18:00:37 

>>9 どうせ自衛隊ですらない外野が言ってそう 2件の返信

261. 匿名 2024/05/29(水) 18:00:55 

>>44 上司が言わせたってこと? 1件の返信

262. 匿名 2024/05/29(水) 18:01:06 

>>1 話し端折りすぎててよくわかんないや。 何で罵倒されることになったのかとか、何で辞めたのが3ヶ月後なのかとか。 暴力は認めてないけど言い過ぎな点に関しては既に謝罪済みとあるし、罵倒したのは事実っぽい。 でもそれで何で辞めることになったのかな? 説明たりなさすぎてなんとも言えないや。

263. 匿名 2024/05/29(水) 18:01:22 

>>225 うん? 当事者でしょ?!この方…

264. 匿名 2024/05/29(水) 18:01:31 

>>251 そう それで私は元々好きじゃなかった〜私の見る目は正しい(キリッ)ってマウント猿が湧くよね 5件の返信

265. 匿名 2024/05/29(水) 18:01:48 

>>251 岩井 有吉 徳井 ゴールデンボンバー 博多華丸・大吉 3件の返信

266. 匿名 2024/05/29(水) 18:02:07 

>>21 何日も食べずに行軍したり、着衣に装備で遠泳する訓練あるからね

267. 匿名 2024/05/29(水) 18:02:24 

>>265 そこらへんは同じくらいアンチもいるじゃん 有吉とか難癖レベルで叩かれてるし

268. 匿名 2024/05/29(水) 18:02:24 

>>9 ね。 国を守ってる人なんだから、このくらいの指導はあっていいと思う。 それよりも女性隊員への性加害問題をもっと取り上げてほしい。 1件の返信

269. 匿名 2024/05/29(水) 18:02:26 

>>264 よくいうよ好きなやつなら、ちょっと批判したくらいでリンチして封じてたくせに。

270. 匿名 2024/05/29(水) 18:02:55 

2年の人がそこまでパワハラできるようになるもんなの? 1件の返信

271. 匿名 2024/05/29(水) 18:03:00 

>>264 そうそうw

272. 匿名 2024/05/29(水) 18:03:13 

>>131 離職率高いんじゃないかな?憧れで入っても体力なくて自分から諦めるよりも 研修中に使い物にならなきゃ切られることもあるし 1件の返信

273. 匿名 2024/05/29(水) 18:03:35 

>>265 ただのお前の嫌いな芸能人じゃん 1件の返信

274. 匿名 2024/05/29(水) 18:03:48 

>>75 たった2年で、あれだけベテラン面して好き放題言ってたの? 5件の返信

275. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:02 

>>25 普通は何もないのに突然部屋入ってきて自衛隊辞めてしまえ!なんて言わないもんね 意味ないもん

276. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:08 

>>254 何としてでも叩きたい猿が即マイナスつけてくるよw

277. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:09 

やすこって後輩出来る程長く自衛隊居たんだ

278. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:28 

>>273 勝手に同一人物認定するのやめてもらえる? 1件の返信

279. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:46 

やすこぶっ叩きたかったぁぁぁぁ って人が張り付いてて草

280. 匿名 2024/05/29(水) 18:04:47 

>>265 吉田沙保里 福原愛 広末涼子 皇室一家など

281. 匿名 2024/05/29(水) 18:05:00 

>>278 は?

282. 匿名 2024/05/29(水) 18:05:15 

>>241 程遠いから謝ったんじゃないの?

283. 匿名 2024/05/29(水) 18:05:21 

>>67 3年だったはず

284. 匿名 2024/05/29(水) 18:05:31 

>>145 かわいそうというのか、やすこもこの記事で病みそうだね。

285. 匿名 2024/05/29(水) 18:05:59 

>>254 バカなんだよ

286. 匿名 2024/05/29(水) 18:06:05 

>>85 今の上官は氷河期だよ。

287. 匿名 2024/05/29(水) 18:07:32 

>>69 ヨコ そうだよね 飛躍しすぎて途中の情報すっぽ抜けてるから、わからないことだらけ 今のところ何とも言えない

288. 匿名 2024/05/29(水) 18:07:37 

>>70 水曜日のダウンタウンのドッキリでディレクターがパワハラしてたのを止めてたよ。 この件はやす子の主張もあるだろうし分からないけど弱い人に強く当たるような人ではない。 2件の返信

289. 匿名 2024/05/29(水) 18:07:40 

自衛隊あるあるか知らんけど自衛官男って遅漏多いよね。 消防士は早漏多い。

290. 匿名 2024/05/29(水) 18:08:35 

>>100 これがわかんないバカがいることに衝撃だよ

291. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:11 

でもドッキリの番組とか見てても、とっさに出てくる言葉遣いとかワードチョイスとか結構凄いなと思う時あったし、ドッキリの小道具蹴飛ばしたりしてたの見るとカッとなったら無我夢中で周り見えなくなるタイプだろうなとは思ってた

292. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:16 

>>51 だいぶ見た目で得してるよね〜この子

293. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:24 

>>1 なんとなく 「出る杭は打たれる」感。 韓国もそんなの一時期流行ったよね。 有名人の過去のいじめ告発。

294. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:55 

>>270 自衛隊はそういう世界です 多分だけどまず直属の先輩(今回の場合はやすこ)が後輩の指導係についてると思うから勤続年数あまり関係ないと思う

295. 匿名 2024/05/29(水) 18:10:55 

自衛隊でパワハラ受けてない人なんていないでしょ 後輩男子が足の靭帯切れてても訓練終わる1週間後まで病院に行かせてもらえないって言ってたよ 幹部候補生だったけど

296. 匿名 2024/05/29(水) 18:11:08 

>>157 ほんとそれw 星野源の時も真偽不明なのによくそんなに叩けるねって言ったらマイナスw 逆にこれだけで擁護になる意味がわからん

297. 匿名 2024/05/29(水) 18:11:28 

>>64 だから1任期で辞めたとか?自主退職で 1件の返信

298. 匿名 2024/05/29(水) 18:12:27 

星野源の時から振り上げた拳を下ろせない人がこの件も信じて叩いてそう

299. 匿名 2024/05/29(水) 18:12:32 

>>274 山籠り訓練が過酷すぎて半年で辞める人続出する世界だから2年でも偉いと思う

300. 匿名 2024/05/29(水) 18:13:13 

>>274 そもそも入隊もできなさそうデブがなんか言ってて草 1件の返信

301. 匿名 2024/05/29(水) 18:13:50 

>>9 自衛隊員ではなさそう

302. 匿名 2024/05/29(水) 18:14:40 

>>9 まぁこんなモンでしょうね

303. 匿名 2024/05/29(水) 18:15:15 

>>1 バラエティで文句言ってるときがこの人の本性だと思ってたけどやっぱりだったか

304. 匿名 2024/05/29(水) 18:15:44 

>>288 それも演出って下衆の勘繰りしろよ

305. 匿名 2024/05/29(水) 18:15:50 

>>264 今も早速湧いてて草生える

306. 匿名 2024/05/29(水) 18:16:45 

文春とかマジで楽な商売だな 1件の返信

307. 匿名 2024/05/29(水) 18:17:41 

>>180 清純派で売ってた広末涼子や高橋由美子が清純か?って話と同じかと 売り込む為のただのキャラ付け

308. 匿名 2024/05/29(水) 18:17:59 

>>22 あー、わかる これが正しいとなれば受け入れそう 組織向きの人っぽさは感じる

309. 匿名 2024/05/29(水) 18:17:59 

この件Xで触れてほしいんだが

310. 匿名 2024/05/29(水) 18:18:36 

自衛隊だし、何か危ないことして怒られたとかなら普通にあり得ると思うけど

311. 匿名 2024/05/29(水) 18:19:02 

バカ向けの商売っていいね

312. 匿名 2024/05/29(水) 18:19:25 

やす子がぐるナイかなんかにでてたときに、先輩女性自衛官がサプライズで出て、やす子に似たような指導してたよ 自衛隊ってそんなものだし、それくらい厳しくないと国も守れないし事故もおこるのでは 向いてない人には組織としてフォローが必要なのかな 若いときって上からの教え通りにやるし、やす子真面目だから逆に心配

313. 匿名 2024/05/29(水) 18:19:52 

やすこってよく見ると雰囲気美人だね

314. 匿名 2024/05/29(水) 18:20:16 

>>253 metoo(笑)

315. 匿名 2024/05/29(水) 18:20:18 

>>1 未だに迷彩服でテレビ出演して 被害者の方は見る度に辛い思いしていたのだろうと思うと心が痛い

316. 匿名 2024/05/29(水) 18:20:52 

>>253 248です。不倫が多いと言っても、もちろんしていない人の方が圧倒的に多いですよ。 私のいた部隊では警衛と嘘ついて不倫とか、奥さんに内緒で有休とって不倫が多かったです。普通に朝同じ車で出勤したり、有休なのに職場に一回来てそこから一緒に外出するので周りにはバレていました。あと手帳に不倫のことを書いてる女の先輩がいてそれを落としてバレたってのもありました。 不倫がおおごとになり片方が転属っていうのも3回見ています。 4件の返信

317. 匿名 2024/05/29(水) 18:20:53 

>>288 自衛隊時代は20歳くらいだから、後悔と改善はするよね 若いときそのままの人逆にヤバイ

318. 匿名 2024/05/29(水) 18:21:10 

X子とかA子とか逆にそんなもん無条件で信じてる人日常生活大丈夫なの? 4件の返信

319. 匿名 2024/05/29(水) 18:21:11 

>>9 ガル男だけどマジでガル民ムカつくわ。 ヤス子信者が頑張ってるゆりやんを叩きまくってるし。 ゆりやんが何したんだよ。普通に才能あって面白いだろ。 カスやん 2件の返信

320. 匿名 2024/05/29(水) 18:21:24 

このやすこの件とは別で今は修行中の人が指導者にやる気ないなら帰れって言われたら本当に帰っちゃう時代だからねw

321. 匿名 2024/05/29(水) 18:22:05 

>>116 そのくせゆりやんレトリバー叩くのはどうかと思うけど 4件の返信

322. 匿名 2024/05/29(水) 18:22:27 

やす子【写真:ENCOUNT編集部】TwitterFacebookHatena 19日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演 自衛官芸人のやす子が19日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(午後9時)にゲスト出演し、「1年間で15回」バイトをクビになった理由を明かした。

2件の返信

323. 匿名 2024/05/29(水) 18:22:49 

>>319 ガル男ゴッコして楽しい?

324. 匿名 2024/05/29(水) 18:23:00 

>>200 だったら異動にならなかった時点で問題なしと判断されたのでは?

325. 匿名 2024/05/29(水) 18:23:20 

やす子だって人間だからイライラする事もあるだろうし暴言はくこともあるでしょう

326. 匿名 2024/05/29(水) 18:23:36 

ダンスでも部活でも本気の厳しいとこって「やめちまえ」くらいは言うよね? だから成長するっていうか 教える能力の無い人には言われたくないけどさ 6件の返信

327. 匿名 2024/05/29(水) 18:23:39 

>>148 いや、芸能人のキャラがそのままとかまずないからw 芸能人って画面の中だけでキャラ楽しむものだよね

328. 匿名 2024/05/29(水) 18:24:17 

>>306 楽だとは思えないな。 ゲスだとは思うけど。

329. 匿名 2024/05/29(水) 18:24:23 

>>318 単に人気者を叩きたいだけなんだと思う もしくは客観的に見られない人は いまメンタルやられてるのか 1件の返信

330. 匿名 2024/05/29(水) 18:24:32 

>>321 なんで急にゆりやん? 1件の返信

331. 匿名 2024/05/29(水) 18:25:15 

>>322 一般社会で生きにくい人は芸能人になるって誰か言ってた あのちゃんとかさ

332. 匿名 2024/05/29(水) 18:25:39 

>>326 お部屋凸もあったなぁw 帰る帰る詐欺する顧問を追いかけるという謎ムーブもあったw

333. 匿名 2024/05/29(水) 18:25:44 

>>316 普通の会社員でも不倫多いよ、みんな同じだよ、知らない人が知らないだけ 1件の返信

334. 匿名 2024/05/29(水) 18:26:09 

>>1 圧倒的な才能のあるミュージシャンとかでなければ、好感度を上げられたり下げられたり大変だね 高額な報酬が貰えるけど日本中からヘイトを向けられる可能性もある

335. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:07 

>>225 嘘だとは思わないけど、片方だけの意見を信じるのはだめだよね。本当だったらなぜ辞めてしまえと言われたのか、理由があるだろうし。 3件の返信

336. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:10 

>>25 私と同期のA子に対して、『お前ら、マジ邪魔。消えてくれない?』『自衛隊辞めてしまえ!』『私はあと1年で辞めるからどうでもいいけど、お前らは本当に目障り』『消えろ、消えろ、消えろ』とひたすら罵倒してきたのです やす子は事務所を通じて、次のように答えた。 「後輩への指導を頼まれ、注意をしに行きましたが、配慮に欠けた行動をしてしまい、嫌な気持ちにさせてしまったことがあったのであれば、大変申し訳なく思っています。自分自身を振り返り、より思いやりを持って行動していきたいと思います」 12件の返信

337. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:13 

>>251 ならやすこも叩かれたら満足なの?? 松本人志の時も星野源の時も叩いてる人諌めてたけどそういう人の存在は丸無視なんだなぁ

338. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:36 

>>274 ベテランヅラしてるイメージなかったわ 割とすぐ辞めてることや他に行き場がなく選んだ仕事(パチ屋の住み込みか自衛隊の二択)って話もよくしてたし。 私だったら一週間でも無理だと思うので2年もすごいと思うけどね。 配属先はそんな危険なところじゃなかったみたいだけど、研修期間に一通りきつい訓練やるでしょ。 あれに耐えられそうにないもん自分。教場見て警察官も無理だわと思った。

339. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:43 

>>251 ガルではなくて世間でだよ。だからそれを落とすための記事が出る。もともと持ち上げられてない人の記事なんて話題にならないから書かない

340. 匿名 2024/05/29(水) 18:27:47 

>>318 ほんまそれw

341. 匿名 2024/05/29(水) 18:28:06 

>>333 何日も泊まりがある仕事だからチャンス多いんだよ あとみんな体力あるw 1件の返信

342. 匿名 2024/05/29(水) 18:28:30 

>>336 こんなん指導でもなんでもねーな

343. 匿名 2024/05/29(水) 18:29:13 

>>318 宗教とかにスピにハマってる人多いもんねここ

344. 匿名 2024/05/29(水) 18:29:30 

>>316 自衛官同士で不倫ってこと? 訓練当直って言われたら信じるしかないけどうちの夫急な転勤はなかったと思うから不倫はしてないのかな?w

345. 匿名 2024/05/29(水) 18:30:14 

>>336 注意の仕方がわからなくてパニくって言っちゃった感じの罵倒だねw 私ならそんなの言われても気にならないけどXさんは気の弱い女子だったのかな 3件の返信

346. 匿名 2024/05/29(水) 18:30:16 

>>329 メンヘラとネットの親和性高いもんね

347. 匿名 2024/05/29(水) 18:30:17 

話の前を端折り過ぎじゃない?何したんよ笑

348. 匿名 2024/05/29(水) 18:30:18 

>>176 怒鳴り込まれるまでの経緯がわからないのになんとも言えないでしょ。 命に関わることも沢山あるから、怒鳴り込まれる要素があったかもしれないし、無いかもしれない。これだけじゃわからん。 4件の返信

349. 匿名 2024/05/29(水) 18:30:47 

>>336 頼まれて言いに行ったんだね

350. 匿名 2024/05/29(水) 18:31:09 

>>326 擁護じゃないし古いって言われるだろうけど自衛隊まで行かずとも運動部の経験あれば多少はこういう物言いを見聞きしたことみんなあるよね 先輩がコーチに辞めちまえ!って言われて、辞めません!みたいなのあったなあ まあそういうやり方が効率的かどうかは微妙なところだよね 今の時代無駄なシゴキに意味がないことがわかってきてるし 2件の返信

351. 匿名 2024/05/29(水) 18:31:25 

>>186 有名になった知り合い腹立つってやつは一定数いるからね。

352. 匿名 2024/05/29(水) 18:31:37 

>>300 火の玉ストレートやめろ!

353. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:08 

>>251 ガルがすべてな訳ない もっと視野を広く持とう

354. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:32 

>>205 "生意気"がどんなのかによる。敬語を上手く使えないとか個人的な生意気なら、いまの時代丁寧に指導していく必要があるけど。「怖い。」「やりたくない。」な弱音を吐かれたら、他人の命をあずかる事が多い立場として『それなら辞めてしまえ』は言われても仕方ないと思う。この記事だけではどちらが悪いかは分からない。

355. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:33 

>>66 相当態度が悪かったとか、仲間に迷惑かけたとかなら言われるのも仕方ないよね

356. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:38 

>>14に返信してる >>81と>>156と>>171全部同じ人で怖い。ちょっと時間空けて句点とかもつけて別人ぶってるけど同じ内容で同じコメント粘着して叩いてるのすごいね。本当すごいね 3件の返信

357. 匿名 2024/05/29(水) 18:32:45 

自衛隊でしょ? 何も驚くことなどないわ。 だいたいこれだけだと経緯全然解んないじゃん。

358. 匿名 2024/05/29(水) 18:33:06 

2年程度で辞めた役職もないヤスコに怒鳴られて辞めるメンタルかよ。続かんよ。 1件の返信

359. 匿名 2024/05/29(水) 18:33:14 

>>345 ヤラセじゃないの前提になるけどYouTubeでやすこが仕掛け人で実は裏がある怖い人みたいなのを演じさせてたんだけどやり方がわかんなくてもはやおかしな人になってたの思い出した

360. 匿名 2024/05/29(水) 18:34:27 

>>1 この人がやめた方とその真偽はわからんけどやすこの罵声とは関わりがあるの?「あの時間がなければ続けていた」って本当にそう思ってるの?人のせいにしてるようにしか見えないや てか「そういう言い方はよくないと思います」がやすこの声で再生されてしまった 1件の返信

361. 匿名 2024/05/29(水) 18:34:33 

>>350 何がちょうどよいんだろうね ある程度律しないと注意力が減ってミスに繋がるし 厳しく理由を端的に言っていくのが良いのかな 「それだと死にます」とか 臨床検査技師とかは言い方はたんたんとしてるけどそういう指導されるよね 判断間違ったら本当に死ぬからね

362. 匿名 2024/05/29(水) 18:35:15 

>>297 上官から引き留められてたって言ってたよ 昔の上司と対面したインタビューかなにかで 2件の返信

363. 匿名 2024/05/29(水) 18:35:37 

>>260 外野だから言うんでしょう そういうの想定して入らない人がどれだけ多いか どの職種にも何かしらそういうデメリットみたいな事って有るし、自分の都合のいいように変わるなんて無いからそういうの知って敬遠するのって普通の事だと思う

364. 匿名 2024/05/29(水) 18:35:42 

>>360 たまたまやす子だっただけで、そこの部署はそういう指導だろうしね 実際やす子がそういう指導受けていたし

365. 匿名 2024/05/29(水) 18:36:17 

>>1 「辞めてしまえ!」で本当に辞めるんだね。やすこ好きじゃないけどなんかこれはX子さんが…って思ってしまう。やすこに言われなきゃ今頃も辞めなかったのに…ってか?

366. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:08 

>>56 理由がわからないよね 消灯時間過ぎても騒いでたりしたらやられても仕方ないしね

367. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:11 

人気出ると、こういう輩がわくんだねぇ

368. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:12 

>>260 自分も外野じゃないの?

369. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:13 

>>341 体力お化け多いよね 深夜帰りが続いても久々の休みができたら元気に出かける 私には理解できない体力

370. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:28 

>>156 14ですが、私自身はブラック部活に怒り散らしたことは一度もないです 1件の返信

371. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:31 

1件の返信

372. 匿名 2024/05/29(水) 18:37:57 

>>8 ガレソやら文春やらが何書いてもとりあえずそのスタンスが正解だと思う。 自分を守るためにもね。

373. 匿名 2024/05/29(水) 18:38:48 

>>316 嫁に内緒で育休取って不倫って最悪すぎるw てかやっぱり男に育休いらないよねw 男に暇を与えると不倫かギャンブルぐらいしかしない 男は仕事してないとダメなんだと思う

374. 匿名 2024/05/29(水) 18:38:52 

>>362 やす子普通に優秀だったんだな それだけ信頼されてるって事はパワハラ疑惑って捏造っぽいね 本当だったらそんな声かけられないもん 1件の返信

375. 匿名 2024/05/29(水) 18:39:16 

>>330 同じ芸人なのにゆりやんばかり叩いてるのが目立つからでしょ 1件の返信

376. 匿名 2024/05/29(水) 18:39:28 

別に好きでも嫌いでもないけど複数人の証言取れてるのか? 取材費欲しさとかじゃなくて?

377. 匿名 2024/05/29(水) 18:39:34 

>>371 優しそうな顔してるじゃん 好きだわ

378. 匿名 2024/05/29(水) 18:39:34 

>>356 以前からがるちゃんで三連投レスする人いたよ その人と同一人物かはわからないけど

379. 匿名 2024/05/29(水) 18:39:58 

文春かぁ。 文春ってなんの物証もなくても「こう言う被害を訴えてる人が居ます」ってだけで記事にするからなぁ。 1件の返信

380. 匿名 2024/05/29(水) 18:40:53 

>>316 >有休なのに職場に一回来てそこから一緒に外出する これはどういうこと? 休みなのに職場でわざわざ待ち合わせしてるの?笑 1件の返信

381. 匿名 2024/05/29(水) 18:41:16 

やすこの面白さが分からない、何で売れるのか分からない

382. 匿名 2024/05/29(水) 18:41:42 

>>5 まあ文春だからどうせ情報のうらどりしてないよ 松本の時もだけど情報提供者の発言そのまま掲載してるだけで嘘かどうかなんてわからない。話題になって雑誌が売れたらそれでいいんだから

383. 匿名 2024/05/29(水) 18:41:45 

さすがに女子の部屋に男の上司が注意しに行くわけにもいかずやすこに行かせたのかな

384. 匿名 2024/05/29(水) 18:41:47 

こんな事って言い方もよくないかもしれないけど、こんな事でもいちいち記事にされるほどのパワハラ認定されたら本当に上司が部下に何も怒れなくなっちゃうよ。ただでさえZ世代なんか舐め腐った人多いのに、調子に乗らせる一方な気がする…(もちろんいい子もたくさんいるよ) 1件の返信

385. 匿名 2024/05/29(水) 18:42:20 

>>379 ガルもそうだし文春正義みたいな人いるもんね でも文春も人によってバックの力によってかなり忖度して取り上げない人もいっぱいいるから胡散臭い

386. 匿名 2024/05/29(水) 18:42:34 

>>345 うん、なんか頑張って強い言葉言おうとして空回りしてる感 同性特有のパワハラみが足りないw

387. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:13 

>>380 女が営内者だから迎えに来る感覚で職場で待ち合わせ。

388. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:44 

>>375 ゆりやんが格別に人気ないだけじゃなくて? 1件の返信

389. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:48 

>>374 横 いや、誰でも引き止めるよ なり手が少ないもん

390. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:54 

>>336 「消えろ、消えろ、消えろ」はむしろやすこのメンタルを心配してしまうんだけど

391. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:58 

>>362 あー自衛隊じゃなきゃやっていけないレベルのポンコツだから心配って中隊長が笑ってたやつ?みたわそれ

392. 匿名 2024/05/29(水) 18:43:59 

>>75 試用期間レベルじゃん😂

393. 匿名 2024/05/29(水) 18:44:19 

>>235 詳しいことはわからないけど、ITとかそっち方面の戦いになるのかなと思う そういうのにたけてる人が徴収されたら怖い ウクライナのドキュメント見たけど、ドローンで人を殺したりしてた でも、莫大なお金でミサイルを買うより外国みたいに幹部は大学(院)に行くように学校へ行かせてあげればいいっていう記事はめちゃ叩かれてたから何が正しいのかわからないけど

394. 匿名 2024/05/29(水) 18:45:01 

>>336 庇う訳じゃないけどさ気の弱い人が指導を押しつけられると大体こういうパターンに陥るんだよね 世渡りが下手なんだと思う 1件の返信

395. 匿名 2024/05/29(水) 18:45:37 

>>384 熊本の男性自衛官が女性自衛官の肩をポンポンしただけで懲戒くらってニュースに出る組織だよ?このくらいとかじゃないかと

396. 匿名 2024/05/29(水) 18:45:39 

>>326 昔はそれでもやらせて下さい!ってのがあったけど 今は帰れって言ったら本当に帰っちゃうんだよね 今は何でも優しく指導、みたいになってる だから野球部とかも今はコーチとかも怒れないから大変らしいよ 何でもパワハラになっちゃうから 7件の返信

397. 匿名 2024/05/29(水) 18:46:05 

>>1 就寝前にいきなり入って来て「自衛隊やめてしまえ!!」って罵倒されて「そう言う言い方はよくないと思います」って言い方に言及するって怒られる要素があったのを自覚してる感じはする。 何にもなかったら「え?どうしたんですか?落ち着いて下さい」ってなりそうだけど

398. 匿名 2024/05/29(水) 18:46:53 

>>336 さすがに何したらこういう叱られ方になるのか謎w

399. 匿名 2024/05/29(水) 18:48:12 

>>322 普通の仕事は無理そうだね… 芸能界で売れてよかったね

400. 匿名 2024/05/29(水) 18:49:09 

>>336 事実ということ?

401. 匿名 2024/05/29(水) 18:49:12 

>>321 やすこは関係なくない? やすこが出てくる前から汚い脱ぎ芸と下ネタばっかりでしょっちゅう炎上してたじゃん

402. 匿名 2024/05/29(水) 18:49:34 

やす子ちゃん、がっかりだよっ!!

403. 匿名 2024/05/29(水) 18:50:01 

いい悪いはともかく今の子たちとは考え方も受け止め方もまるで違うもんね 全然、関係ない話だけど めんつゆ一人飯ってドラマ見てたら 社内で誰とすれ違っても頭も下げないおつかれさまですも言わない世界観だし 上司にも誰に対してとタメ語だし なんか時代が変わったんだなぁと私がもやもやしてしまった笑 だからパワハラの受け止め方も変わってきてるんだろうな このくらい、って思ってしまう世代 それがいいとは言わないけどさ 2件の返信

404. 匿名 2024/05/29(水) 18:50:21 

>>394 自分で何言ったかもわからなくなっちゃうタイプの人いるよね。私も人を怒ること苦手だから途中から言葉が強くなっていって、止まらなくなって何故か涙も出てくる事があった…今は図太いお局になったからチクッと嫌味を混ぜつつストレートに言えるようになった。歳はとりたくないね

405. 匿名 2024/05/29(水) 18:51:30 

>>128 パワハラやいじめで辞めたとか良く聞くけど訓練なのね 自殺や裁判もあったと思うけど… 1件の返信

406. 匿名 2024/05/29(水) 18:52:48 

>>259 芸人としての面白さより 見た目のフォルムとか一生懸命さ、 育ちとか親の関係とかを見て この子を応援したくなった、がんばれ! とかの気持ちで見る人が多いよ。

407. 匿名 2024/05/29(水) 18:53:03 

>>336 それ有料記事読んだの?

408. 匿名 2024/05/29(水) 18:53:28 

>>1 2年しかいなかったのなら、辞めてしまえって言ってすぐに自分も辞めてるんだね。 よくわからん。 1件の返信

409. 匿名 2024/05/29(水) 18:53:56 

>>25 テレビで見る限り結構カーッとしやすい面もあるからね・・・

410. 匿名 2024/05/29(水) 18:54:17 

本人もすぐやめてるし糞い世界だな

411. 匿名 2024/05/29(水) 18:54:22 

あの攻撃的な部分はやはり素だったんだね 愛嬌とほんわかな感じだけが取り柄だったのに

412. 匿名 2024/05/29(水) 18:55:21 

>>408 自分も辞めるって書いてあるじゃん。記事読んでないでしょ?

413. 匿名 2024/05/29(水) 18:55:47 

アスペっぽいとこもあるし普通に酷いこと言ってそう

414. 匿名 2024/05/29(水) 19:01:41 

やすこ今年いっぱい持たなくなった感じ? 1件の返信

415. 匿名 2024/05/29(水) 19:02:43 

>>414 ゴチは首だろうね

416. 匿名 2024/05/29(水) 19:02:53 

>>345 注意も何もなくない? 消えろ!って、自衛隊をやめろ!ってことでしょ?

417. 匿名 2024/05/29(水) 19:02:56 

>>358 自衛隊は辞職率高いからねぇ。

418. 匿名 2024/05/29(水) 19:03:43 

>>1 辞めてしまえ!の前を省き過ぎててどっちが悪いかわからん

419. 匿名 2024/05/29(水) 19:03:48 

内容からして叱り慣れてない印象しか受けなかったなw こんなの体育会系出身相手だと舐められて終わらない? 1件の返信

420. 匿名 2024/05/29(水) 19:04:38 

>>11 まぁ東出や古谷徹が好きなガル民もいるから別に良いんじゃない?

421. 匿名 2024/05/29(水) 19:05:04 

>>9 なんだっけ?台風?嵐?とかいうやつかなと思った。 やすこもやらされてるのかもしれないし。 単なる暴言にならないように厳しい役とフォロー役が別にいる指導制度とかわかりやすくしないと若い子はいきなり言葉の暴力を受けた!としか思わないかもね。 1件の返信

422. 匿名 2024/05/29(水) 19:05:45 

>>419 今のやす子のイメージだから面白くとれるかもしれないけど、いつもみたくニコニコしてないであのほわーんとした雰囲気をだしてなければ、けっこう怖いと思うよ 自衛隊って、ピリピリ雰囲気だよね? 1件の返信

423. 匿名 2024/05/29(水) 19:06:54 

>>2 不思議なのが芸能人だけ! 幽霊見た。とかその手の話が山ほど出てくるから さすが芸能人w と今でも思う 1件の返信

424. 匿名 2024/05/29(水) 19:07:04 

勿論過度なハラスメントは絶対に絶対に絶対に駄目だと思う でも自衛隊でハラスメントされましたぁって、他国が攻めて来た時一目散に逃げるんだろうなぁってしか思えない 兵役が無い日本では自衛隊が守ってくれるって思う人多いと思う

425. 匿名 2024/05/29(水) 19:07:23 

やす子も上から追い詰められて変な言い方になったか気しかしない

426. 匿名 2024/05/29(水) 19:08:13 

>>175 でも自衛隊経験者が他の仕事しながらも登録できる予備自衛官って制度があって、自衛隊辞めたあとも訓練に定期的に参加してたって聞いたよ ブレイクした時一旦辞めたけど、今年からまた復帰したってネットニュースで見た 2件の返信

427. 匿名 2024/05/29(水) 19:08:27 

>>73 5月29日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および5月30日(木)発売の「週刊文春」では、やす子の“深夜の指導トラブル”について2ページにわたって掲載。X子さんが自衛隊を辞めるまでの経緯、一部始終を目撃していた同期隊員の証言、やす子のコメントなどを詳しく報じる。 って書いてあるから明日、何かわかるのかも

428. 匿名 2024/05/29(水) 19:09:29 

>>154 一般社会ではやっていけないから芸能界に入ったのかなって思っちゃう 2件の返信

429. 匿名 2024/05/29(水) 19:12:11 

>>85 大変でしたね。 私は、上司に恵まれてました。指導は、厳しかったけど、終わってからフォローしていただいたり、同期に代わりに荷物を持ってもらったり、本当に人による。 良い人ももちろんたくさんいますよ。

430. 匿名 2024/05/29(水) 19:12:20 

体育会系だし、相手の態度が悪かったんじゃないの。厳しくしないとやっていけない場面もあるよ。

431. 匿名 2024/05/29(水) 19:12:22 

>>428 一般社会で働けない人が自衛隊って、ちょっと怖いよね やめたんだけどさ

432. 匿名 2024/05/29(水) 19:12:39 

やすこ自体も即やめてるくせにパワハラかよ

433. 匿名 2024/05/29(水) 19:13:03 

何でそもそも入ったんだろ 2件の返信

434. 匿名 2024/05/29(水) 19:14:45 

>>422 内容に具体性が無くて抽象的で雰囲気で怒ってるのが伝わるんだよね だから言い返されてるでしょ? 普段からピリピリしてたらまず言い返せない

435. 匿名 2024/05/29(水) 19:14:59 

売れると色んな記事が出て大変だね やす子いい人そうだから応援してるけど

436. 匿名 2024/05/29(水) 19:15:09 

>>75 え?たった2年で自衛官ネタは嫌だな… 2件の返信

437. 匿名 2024/05/29(水) 19:15:18 

>>5 立つわけないでしょ。知り合いの元自衛隊の人間が言ってたけどアイツらの大半は公務員の出稼ぎ感覚だって言ってたよ。 1件の返信

438. 匿名 2024/05/29(水) 19:15:44 

たまに、毒を吐くよね この人苦手とか本人の前で言ってたし

439. 匿名 2024/05/29(水) 19:16:35 

真顔で怒らせるようなこと言うよねヒヤッとする

440. 匿名 2024/05/29(水) 19:16:54 

>>89 大企業や公務員だったらバッシングの嵐だったと思う

441. 匿名 2024/05/29(水) 19:17:12 

>>405 個人で私的に責め立てるのはパワハラ。組織で計画的に圧をかけるのが訓練。追い込むのが仕事。 1件の返信

442. 匿名 2024/05/29(水) 19:17:19 

>>318 有料記事も読んだけど実在する人物でトラブルがあった事はやすこも認めてるよ 1件の返信

443. 匿名 2024/05/29(水) 19:18:34 

>>428 やす子はバイトを1年間で15個クビになったらしい

444. 匿名 2024/05/29(水) 19:19:18 

バイトいくつもクビになってる話聞いてからやべぇ奴なの確信した

445. 匿名 2024/05/29(水) 19:19:21 

>>336 頼まれた指導の内容が分からないじゃん 1件の返信

446. 匿名 2024/05/29(水) 19:21:17 

>>441 なるほど

447. 匿名 2024/05/29(水) 19:21:46 

やす子さんが自衛隊でうまくやっていた、感謝してるとよく言ってたから、それを面白くないと考える奴らから狙われると思ってたんだよなー。 1件の返信

448. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:08 

>>445 なんとなくテキトーな人なのかな?って思った 指導って、普通もっとちゃんとしてない?

449. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:23 

自衛隊ネタにしてる割りに2年しかいないんだw

450. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:31 

安子が変なことしたのは事実だと思うけど多分この人は、変な上司をネタにして笑う感覚で見てたんじゃないの

451. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:37 

上にはヘコヘコ 下にはオラついてんのかぁ ガッカリだわ😞

452. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:48 

たまにヘンなとこでウワァーってなってキレるよね?そういうとこかな?

453. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:51 

>>442 5月29日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および5月30日(木)発売の「週刊文春」では、やす子の“深夜の指導トラブル”について2ページにわたって掲載。X子さんが自衛隊を辞めるまでの経緯、一部始終を目撃していた同期隊員の証言、やす子のコメントなどを詳しく報じる。 って書いてあったけど有料記事だと読めるのかな?

454. 匿名 2024/05/29(水) 19:22:52 

>>447 こんな問題おこしてるのに、うまくやってたって言えるのが怖い

455. 匿名 2024/05/29(水) 19:23:32 

パワハラしてるくせに自分も即辞めてるとか根性ねーな

456. 匿名 2024/05/29(水) 19:24:37 

やすこちゃんされる側じゃないのかwww

457. 匿名 2024/05/29(水) 19:25:37 

寝る直前にいきなり来たんでしょ? もしかして、やす子ストレスがたまって、やつあたりしてのかな?って思った 寝る直前なら、訓練の最中じゃないよね?

458. 匿名 2024/05/29(水) 19:26:07 

>>99 良い人キャラで何故かすごいテレビ出てるもんね テレビつけると出てくるのはすごい嫌だと思う

459. 匿名 2024/05/29(水) 19:26:33 

まぁやすこのあの早口挙動不審で暴言吐かれたら怖いわ

460. 匿名 2024/05/29(水) 19:26:47 

>>144 高齢者なのか火消し業者なのか知らないけど5ちゃんでも国を守る人間組織なんだから罵倒くらい耐えられなくてどうする!ってやす子擁護が多かった キツい指導と人格否定は違うと思うけど老人の感覚では同じなのかねえ 2件の返信

461. 匿名 2024/05/29(水) 19:26:55 

やす子って発達だよね? 2件の返信

462. 匿名 2024/05/29(水) 19:26:58 

>>396 ダンス系だと結構本気のとこは厳しいよな 好きでやってるか、アフターフォローがあるかの違いはあるのかな

463. 匿名 2024/05/29(水) 19:29:34 

>>217 だって真面目に自衛隊でそれなりの年数勤めていたら、古巣を売るマネできないよ。 良い思い出も良い人もいるし、付き合いだって残っているし。

464. 匿名 2024/05/29(水) 19:29:51 

>>154 自衛隊は双方から話を聴くよね それでもって 謝罪する必要があると判断された訳だね 2件の返信

465. 匿名 2024/05/29(水) 19:30:48 

>>215 この1億倍叩かれてたと思う ヤフコメだったら1京倍かも

466. 匿名 2024/05/29(水) 19:31:27 

>>461 私発達なんだけどやす子みてると自分はこんな感じなのかと思いながらみてる 人を無自覚にイライラさせるの気をつけなきゃって思ってる 1件の返信

467. 匿名 2024/05/29(水) 19:32:03 

YouTubeニュースで自衛隊取材よくあるけどガルちゃんどころじゃないくらいコメ欄ボロカス言われてるよ 普通に20代前半や10代でも入隊して活躍する稀有な人がいるのに 若い人は根性ないって連日言われてるけど他に当てがいくらでもあるこの時代に入隊するのが既に立派なのに 新人もわがまま通し放題の民間企業とは大差つけてキツそうだし、海外の軍人やら引き合いに出してまで罵倒されてたのは忘れられない ネットであんなに言われてるし食べてる食事も本当に質素だったし、政府は処遇の向上をしないし、 本人達よくやってるよ 2件の返信

468. 匿名 2024/05/29(水) 19:32:42 

結構大変な生い立ちで同情してた人も多かったよね 苦労人(芸能人によくあるのはいじめられっ子とか)だと無条件に優しいと思ってしまう人って多いけど実際はこんなもんだと思う 1件の返信

469. 匿名 2024/05/29(水) 19:33:23 

>>467 政府が待遇を良くしないからモラルも低くなる

470. 匿名 2024/05/29(水) 19:33:29 

>>460 頭悪そうよね 1件の返信

471. 匿名 2024/05/29(水) 19:34:43 

>>470 まあ賢い人でやす子のファンはいないと思う 嫌いでもなくどうでもいいというのがほとんどかと

472. 匿名 2024/05/29(水) 19:35:23 

>>467 ネットで世界の軍隊の中で一番給料高いって見たけど

473. 匿名 2024/05/29(水) 19:35:50 

>>20 元いじめられっ子や非モテ枠には異常に甘いがる民 2件の返信

474. 匿名 2024/05/29(水) 19:35:54 

>>468 お金持ちで夫婦仲良い優しい両親に愛されて顔も可愛い子のが絶対性格いいからね。苦労してるとその分性格はキツくなるからねどうしても

475. 匿名 2024/05/29(水) 19:37:39 

>>90 相手も厄介者くさいなこれ

476. 匿名 2024/05/29(水) 19:38:18 

>>326 自分も骨を埋めるつもりならわかるけど、やす子はやめるんだよね? 意味不明。

477. 匿名 2024/05/29(水) 19:39:13 

>>464 自衛隊の基準で非ありと思われるなら相当なんじゃ 1件の返信

478. 匿名 2024/05/29(水) 19:39:33 

>>350 これぐらい普通じゃない?って思っちゃった 2件の返信

479. 匿名 2024/05/29(水) 19:40:21 

システムに侵入してインフラの機能を停止させたり、安全保障の重要機密をハッキングで盗んだり。近年、日本でも増しているサイバー攻撃のリスク。 防衛省はこれに対抗せんと専門部隊の強化に励むが、SF界の重鎮...

サイバー戦争の時代 1件の返信

480. 匿名 2024/05/29(水) 19:41:06 

>>460 スポーツ経験ある? 2件の返信

481. 匿名 2024/05/29(水) 19:42:23 

467何でそんなにマイナスなの? 何とか活躍者がいるからみんなの子供も兵役なくて済んでるんでしょ

482. 匿名 2024/05/29(水) 19:42:30 

>>478 でも、やす子はやめるんだよね? そこが意味わかんない。

483. 匿名 2024/05/29(水) 19:44:12 

自衛隊の常識は世間では非常識って言葉があるからね

484. 匿名 2024/05/29(水) 19:45:27 

>>1 なぜ今頃こんな暴露話が出るの?

485. 匿名 2024/05/29(水) 19:45:50 

>>480 あるけど?大声でまだできるだろ!ちゃんとやれ!って言われるのと消えろ、目障り、やめろと言われるのは全然違うことだと理解してるよ 虐待やパワハラを美化するな

486. 匿名 2024/05/29(水) 19:46:04 

>>480 バカかコイツ

487. 匿名 2024/05/29(水) 19:46:22 

>>478 マヒしてるよ

488. 匿名 2024/05/29(水) 19:47:42 

軍人の理不尽パワハラって本来は軍人だからこそご法度なんだよ 本物の戦場で同僚に恨みを抱えた人間がいるといざという時に暴走する恐れがあるから 2件の返信

489. 匿名 2024/05/29(水) 19:48:00 

>>461 1年間でバイトを15回クビになったとかいうエピソードもそうなのかな?

490. 匿名 2024/05/29(水) 19:48:40 

>>326 なんて言うか、「いえ続けさせて下さい」待ちであえて闘魂注入みたいな感じ? 激厳しいバレーボール部にいたけど、補欠の私はコーチにそんなこと言われた事がない(レギュラーメンバーたちはいつも怒られてた)から、逆に期待されてると前向きにとらえてもいい気がする 1件の返信

491. 匿名 2024/05/29(水) 19:49:53 

>>488 海外のスポーツ選手って日本みたいなパワハラ的な指導ができないらしいんだけど、その理由が選手にボコられるからってインタビュー聞いて発想が違うなーと思ったw 麻痺してるのは自覚してる 1件の返信

492. 匿名 2024/05/29(水) 19:51:54 

>>396 今ハタチ前後の子たちと仕事してるけど、まぁメンタル弱々よ… ある程度までは根性論で叩き上げてあげた方が、愛情あるんじゃないかと思うわ すぐハラスメント言うし、自分を棚に上げて正義を振りかざす若者多すぎるんだよ 5件の返信

493. 匿名 2024/05/29(水) 19:52:24 

>>1 突然ブチキレて椅子投げる陰キャのようなキレ方

494. 匿名 2024/05/29(水) 19:52:59 

>>490 そりゃ、何十年もいる隊員に言われるならわかるけど、やす子は数年しかいないんでしょ。 しかも、やす子はすぐやめる予定で、結局やめる。 どうやったら、前向きにとらえられるの? 1件の返信

495. 匿名 2024/05/29(水) 19:53:02 

>>466 イライラしないよ 個性と捉える人も世の中いる 要領良くてズルい人(要領よくてずるくない人は別)や不真面目な人より生真面目な人の人に好感を持つ人もいるし

496. 匿名 2024/05/29(水) 19:55:05 

>>370 嘘つくな

497. 匿名 2024/05/29(水) 19:56:35 

>>492 怒る必要もないのかもだけど、教育もしてないんだろうなって感じ ハラスメント行為が駄目なら若い方も目上の人にハラスメント行為しちゃいけないからね

498. 匿名 2024/05/29(水) 19:56:42 

>>473 その元いじめられっこが加害者なんだよなあ 2件の返信

499. 匿名 2024/05/29(水) 19:57:08 

>>491 日本人が好むみんなの前で大声説教も東南アジア人や中国人に相手にやるとめちゃくちゃ恨まれて最悪殺されることがあるからね あの人たちの文化では人前で怒られるって死ぬほど屈辱的なことだから 1件の返信

500. 匿名 2024/05/29(水) 19:57:53 

>>492 とかいう人が後々訴えられて自分ちに初めて内容証明郵便来て震えるんだろうなあ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする