2024年06月03日

広末涼子、オーバーサイズの白シャツまぶしい最新笑顔ショット「よい日曜日をお過ごしください」

情報元 : 広末涼子、オーバーサイズの白シャツまぶしい最新笑顔ショット「よい日曜日をお過ごしください」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5178138/


1. 匿名 2024/06/02(日) 18:28:42 

木村拓哉3rdアルバム値上げで見えた苦しい懐事情…性加害問題で収入が半分程度に激減|日刊ゲンダイDIGITAL

木村拓哉2年半ぶり新作アルバム発売 明石家さんま、竹内まりや、吉田拓郎、堂本剛ら8名が楽曲提供 本作には、今年1月放送のフジテレビ「さんタク」にてテレビ初披露された、明石家さんま作詞のラブソング「メニュー」やUruによる木村の主演ドラマ「風間公親-教場...

13件の返信

2. 匿名 2024/06/02(日) 18:29:06 

直接キムタク関係ないやろ 3件の返信

3. 匿名 2024/06/02(日) 18:29:39 

言うても死ぬほど稼いだ後と思われるため、懐事情なんてそこらのマスコミにどーたら言われたくなかろうw

4. 匿名 2024/06/02(日) 18:29:45 

テカリが……

5. 匿名 2024/06/02(日) 18:29:55 

キムおはよう! 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:10 

別にキムタクが300円上げろとか言うわけ無いだろ。 今は何でも値上がりしてるんだから仕方ないだろ。 3件の返信

7. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:21 

キムタクが料金設定してるわけじゃなかろうに

8. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:21 

値上げはキムタク関係ないでしょ 全てが値上げしてる

9. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:27 

結局、SMAPが良かったんだよなー 7件の返信

10. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:30 

キムタクって生で見たらオーラ凄そう 3件の返信

11. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:40 

まぁでも、もう娘さんも働いてるんだし。

12. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:46 

総資産二百億くらいありそう 運用益で十億くらい余裕でありそう 2件の返信

13. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:47 

>>1 YouTubeで本気出すしかない 1件の返信

14. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:49 

値上げしても昔からのファンは買うのでは?

15. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:54 

木村自身の“show must go on!”の投稿で、CMなどのほぼほぼ全収入を失ってしまった。 空気や時代の流れを読めないんだから自滅は仕方ないよな。 6件の返信

16. 匿名 2024/06/02(日) 18:30:57 

キム

17. 匿名 2024/06/02(日) 18:31:36 

>>1 半分以下でも全然苦しくないじゃん 一般人舐めてんの? それにこれまでの収入考えたら、税金払っててももう仕事しなくても生活出来るでしょ 2件の返信

18. 匿名 2024/06/02(日) 18:31:42 

それは木村拓哉の問題か?

19. 匿名 2024/06/02(日) 18:31:45 

下にいる加護ちゃんもそうだけど、自己評価と世間の評価が違いすぎると思う 過去の栄光にずっと囚われてる人 2件の返信

20. 匿名 2024/06/02(日) 18:31:51 

>>6 すべての物価が上がってるのに、CDはそのままなんてできないよね。 1件の返信

21. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:08 

>>1 ロン毛で服役してたんだっけ

22. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:17 

値上げしても木村には入らんだろ アホなのか

23. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:20 

高くなったねなんでも。 1件の返信

24. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:27 

材料費も値上げしてるから商品全体の値上げはしょうがないかなって思う。 だけど、キムタクはSMAPの時のようなイケてるキムタクって感じの売り方は無理な気がする。 年相応の雰囲気とか渋さがあったらドラマとか役柄が広がりそう

25. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:32 

>>15 でもこの言い回しって海外では普通に使いまくられる言葉とは思うんだけどね あの爺さんが作った言葉ではないのだし もちろん空気読めなのだろうけども、この言葉があの爺さんが作ったみたいに思ってる人いるのが違和感ある 6件の返信

26. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:35 

妻子も働いてるし減ったといっても結構な額を稼いでるんでしょう

27. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:38 

ダウンタウンの松っちゃんがクレジットカードの審査落ちたって言ってたけど、松っちゃん、キムタクレベルでも何が起きるかわからないんだね。 5件の返信

28. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:39 

>>12 さすがにそれはないと思う 自分で作詞作曲してるレジェンドミュージシャンですら数十億程度なのに 2件の返信

29. 匿名 2024/06/02(日) 18:32:40 

どんだけ減ったって苦しくはないでしょ

30. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:09 

歌へたよね 宣伝流れてきたから聴いてみたけど、ずっこけた🤣 2件の返信

31. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:17 

>>2 記事のタイトル悪意あるよね… 性加害したのがキムタクのようかの書き出しおかしい 1件の返信

32. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:19 

この人の歌声は好きだけど実際のところハモリやると活きるんじゃないかと思ってる でもSMAPに主旋律歌える人いなかったからなー

33. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:39 

>>17 CDの売り上げが全部キムタクにいくとでも思っているの? 1件の返信

34. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:42 

>>27 それはまた違う話 休業してるからクレジット会社の審査に落ちたわけじゃない

35. 匿名 2024/06/02(日) 18:33:50 

>>27 いやそりゃホワイト過ぎたらダメよ 何を同列に語りたいのかさっぱりわからんのだけども

36. 匿名 2024/06/02(日) 18:34:19 

>>10 実際見た人、「背は低かったけど」「足は短かったけど」と最初にdisるけどその後に「めちゃくちゃ格好良かった」とつけていた 実際に見て大ファンになった人もいる

37. 匿名 2024/06/02(日) 18:34:34 

>>25 元からある言葉だけど あの爺さんの口癖だよ。キムタクが知らなかったわけないし、意識して言ったと捉えられて当たり前だと思う 3件の返信

38. 匿名 2024/06/02(日) 18:35:00 

そういえば、歌ってる所がXで流れてきてたなー

39. 匿名 2024/06/02(日) 18:35:22 

>>25 あの爺さんがよく使ってたのを、あのタイミングで投稿したのが問題だからね。 別のタイミングで、違う事務所の人間が言う分には問題ない言葉だよ。 1件の返信

40. 匿名 2024/06/02(日) 18:35:41 

2024年の木村の仕事は、テレビ朝日系の主演ドラマ『Believe-君にかける橋-』と、単発のフジテレビ系『心はロンリー気持ちは…FINAL』、この冬にTBS系が予定している同じく単発の『スペシャルドラマ グランメゾン東京』の合わせて4500万円前後。 これってむしろ多いくらいだと思うんだけど 人気俳優といわれる人で、これより少ない人だって珍しくないし 1件の返信

41. 匿名 2024/06/02(日) 18:35:43 

それだけ費用がかかったのでは?

42. 匿名 2024/06/02(日) 18:35:48 

>>37 いや、そうではなく、あの爺さんの言葉だ!みたいに言う人がいるのが違和感と言う話だよ だから空気読めというのはその通り ただ、割と普遍的な言葉なのに知らん人が多いなぁと思った

43. 匿名 2024/06/02(日) 18:36:30 

>>39 ちゃんと文字を読んで欲しいんだけど、空気読めというのはその通りだよと書いてるよね 空気の前に文字読めや

44. 匿名 2024/06/02(日) 18:37:06 

今こそロングバケーションリメイクやるべきだわ キムタクとお相手役は堀田真由 1件の返信

45. 匿名 2024/06/02(日) 18:37:20 

>>28 横 200億は言い過ぎだけど、キムタクはもう30年くらいずーっと大手のスポンサー付いてトップアイドルだからミリオン複数出してるシンガーソングライターくらいは資産ありそう

46. 匿名 2024/06/02(日) 18:38:44 

>>15 あれで実はポンコツなんじゃってヒソヒソされてたね 1件の返信

47. 匿名 2024/06/02(日) 18:39:34 

>>27 芸能人なんて水商売もいいとこだからね。 どれだけ売れてたってローン組めない。 別事業立ち上げて業績上げてればで、そっちで組めるだろうけど。 2件の返信

48. 匿名 2024/06/02(日) 18:40:13 

すべての物が値上げしてるのに… 無理矢理なキムタク下げ記事

49. 匿名 2024/06/02(日) 18:40:32 

>>12 そこまであるかな? 二百億ってすごい数よ、流石に無理がある。 エキゾチックジャパンでも難しいかも。 1件の返信

50. 匿名 2024/06/02(日) 18:40:35 

キムタクをもう働かなくてもいいくらい資産あるでしょ 懐が苦しいネタは本当にヤバイ人に書いたら?

51. 匿名 2024/06/02(日) 18:40:53 

半減したとしてもここの家は皆働いてるし 店とかやってるなら大変だろうけど

52. 匿名 2024/06/02(日) 18:41:04 

>>33 そんな事一言も書いてませんが なぜ、そんな返信コメントになったのか謎 1件の返信

53. 匿名 2024/06/02(日) 18:41:31 

>>46 前から自信満々で英語のスペル間違えたり誤字が多かったりで、頭の良いイメージはないと思う 3件の返信

54. 匿名 2024/06/02(日) 18:41:45 

>>10 背が低かったら平凡に見えるよ。全身見るから 2件の返信

55. 匿名 2024/06/02(日) 18:42:13 

>>1 >驚くことに、普段から「ファンに寄り添いたい」と口にしている木村が、通常版を3300円から3630円に、オリジナルフォトブックが付いたタイプは6600円から7260円と、アルバムの定価をこれまでより1割値上げしているのだ。 なんだこの記事 いくらするのかと思ったらめちゃくちゃ安いじゃん!驚くことに1割値上げといったってそれは全体の物価高の影響で上がってるだけで儲けだすために値上げしたんじゃないでしょう むしろ安くて驚いたよ

56. 匿名 2024/06/02(日) 18:42:24 

>>1 >「ファンに寄り添いたい」人が工藤静香の誕生日祝ってそれをInstagramのストーリーに載せるんだ??? 言ってることとやってることが全部あってない 4件の返信

57. 匿名 2024/06/02(日) 18:43:03 

今まで散々稼いだんだから別にいいじゃん。 私がキムタクだったら残りの芸能活動は余生だと思って生きるわ。 1件の返信

58. 匿名 2024/06/02(日) 18:43:52 

>>1 日刊ゲンダイって本当バカみたいな難癖の付け方した頓珍漢記事しか書かないよな

59. 匿名 2024/06/02(日) 18:46:00 

>>30 早く歌うと下手に聞こえるっていうのを意識しすぎて、ためて遅く歌って誤魔化そうとするよね

60. 匿名 2024/06/02(日) 18:46:51 

これだけ物価があがってるんだから流石にこれは言いがかりでは

61. 匿名 2024/06/02(日) 18:47:04 

>>25 昔からある言葉なのはあの時報道されてたよ それでも最悪なタイミングで敬礼した写真と共に投稿するセンスが壊滅的じゃん

62. 匿名 2024/06/02(日) 18:47:38 

3億が1.5億になった的なことだろうしなあ

63. 匿名 2024/06/02(日) 18:48:11 

>>56 え?キムタクファンはお静ファンでもあるんでしょ? 彼女のアルバムも買ったりしてるんじゃないの? 1件の返信

64. 匿名 2024/06/02(日) 18:48:18 

>>25 座右の銘ってのは大体元からある言葉やろ。

65. 匿名 2024/06/02(日) 18:48:22 

>>1 勝手なイメージだけど工藤静香さんが 「へーき、へーき、今だけだから」とか 「大丈夫だよ。私も頑張るから」とか 「気にすんな」って感じで言ってて 娘たちも成人して働いてて学費の心配もないから キムタク自身も収入半減をあんまり気にしてなさそう 1件の返信

66. 匿名 2024/06/02(日) 18:48:37 

>>57 ほんとそれ 30年以上売れ続けていたんだから資産なんて笑えるくらいあるでしょ

67. 匿名 2024/06/02(日) 18:48:47 

>>52 半額にしたら、CD制作に関わった全ての人への収入、支払いにかかわるからだよ。半額にした分の差額をキムタク個人が賄えるとでも? 1件の返信

68. 匿名 2024/06/02(日) 18:49:07 

>>56 独身でただの彼女ならアウトだけど結婚を公表したあとにファン続けてる人達だよ

69. 匿名 2024/06/02(日) 18:49:33 

>>15 嫁や娘を前面に出して、パパキャラに路線変更してるのに、全盛期のキムタクのノリままSNSで自撮り画像出しちゃうのがねぇ・・・

70. 匿名 2024/06/02(日) 18:49:43 

本当キムタクの事なら悪く言って良いみたいな風潮やめてほしい

71. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:09 

ここまでしてキムタク叩きたいやつウザッ

72. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:35 

ショーマストゴーオンは余計だったかもね

73. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:46 

>>56 ダメなの? 今までずっと何年も我慢してくれてありがとうとは思ったけど

74. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:48 

木村拓哉のYouTube活動に黄信号!「2日たって4万人はさすがにヤバそう」後輩と比べても“伸び悩み”如実に 開設した公式YouTubeチャンネルの登録者数は4.84万人(1月3日14時現在)、公開された最初の動画『【木村さ~~ん!】全力でいったります』は再生数17万回にと...

1件の返信

75. 匿名 2024/06/02(日) 18:50:57 

大物とからんで仕事するの 好きだね

76. 匿名 2024/06/02(日) 18:51:55 

77. 匿名 2024/06/02(日) 18:52:11 

>>9 日本一のアイドルグループだのなんだのってブランドをメディアで刷り込ませてきたもんね 1件の返信

78. 匿名 2024/06/02(日) 18:52:15 

収入激減…ねぇ。新しい地図の3人はもっと苦しかったと思うけど 2件の返信

79. 匿名 2024/06/02(日) 18:53:16 

>>65 奥さんもそれなりに稼いでるよね 現在のキムタクより大手事務所所属だし心配してないでしょうね

80. 匿名 2024/06/02(日) 18:54:00 

>>44 ロンバケなら、 川口春奈さんだと思う、 山口智子さんに似てる。 1件の返信

81. 匿名 2024/06/02(日) 18:54:52 

>>67 CDの話ではなく、年収の話をしてるんですが… 1件の返信

82. 匿名 2024/06/02(日) 18:57:18 

>>74 え?!マジで?と思って見てきたら登録者85万人だった。 しかも好きなことしてて楽しそう。 2件の返信

83. 匿名 2024/06/02(日) 18:57:41 

>>47 よく芸人が何十年ローンでマイホーム買ってるじゃんw 2件の返信

84. 匿名 2024/06/02(日) 18:59:35 

>>37 ジャニー問題出てきてた直後に若手女優がバラエティでshow must go onですねって言ってたんだけど

85. 匿名 2024/06/02(日) 18:59:45 

>>63 それはないだろw逆はあるかもだけど

86. 匿名 2024/06/02(日) 18:59:51 

>>19 さすがに加護ちゃんと比べるのは木村さんが可哀想w

87. 匿名 2024/06/02(日) 19:00:19 

>>77 光GENJIとSMAPと嵐は人気あります

88. 匿名 2024/06/02(日) 19:00:22 

>>27 タレントとかは自由業だしそりゃねぇ

89. 匿名 2024/06/02(日) 19:01:29 

娘も働いてないけど、静香が無駄遣いしなきゃ余裕 1件の返信

90. 匿名 2024/06/02(日) 19:01:48 

>>82 1月3日14時現在 の記事を今のことのように貼るからねw

91. 匿名 2024/06/02(日) 19:03:08 

>>19 自分をアイドルに見立ててるがマジで痛いし 金金金 みっともない。 全然変わってねーし顔面も ほんと、周りもアホか?でみている。 乖離差凄い 痛くも痒くもないから 全部警察精査させたら 上の爺と逃げた。 答えだろそれ。 1件の返信

92. 匿名 2024/06/02(日) 19:04:12 

>>83 ミキティと庄司のところは35年ローンだと言ってたわ

93. 匿名 2024/06/02(日) 19:04:16 

木村自身の“show must go on!”の投稿で、CMなどのほぼほぼ全収入を失ってしまった。 これは自業自得

94. 匿名 2024/06/02(日) 19:04:37 

>>91 志村けんを連発しろよ早く

95. 匿名 2024/06/02(日) 19:06:20 

あのキムタクがCMゼロになる日がくるなんて思ってもみなかったわ しゃーないけど

96. 匿名 2024/06/02(日) 19:06:31 

>>37 しかも事務所が記者会見して、先輩である東山がめっちゃ叩かれてからの直後の“show must go on!”の投稿だからね 空気の読めなさも異常 3件の返信

97. 匿名 2024/06/02(日) 19:09:11 

この人のアルバムはもう売れないでしょ。音楽作るわけじゃないし。 2件の返信

98. 匿名 2024/06/02(日) 19:09:23 

>>53 だよね、 出汁のことずっとデジルって言ってたり、昔から知的なイメージは無いよね 1件の返信

99. 匿名 2024/06/02(日) 19:10:09 

>>96 優秀なブレーンがいないんだね

100. 匿名 2024/06/02(日) 19:11:29 

>>89 食事もお菓子も手作りだから大丈夫じゃない?

101. 匿名 2024/06/02(日) 19:14:52 

>>80 強いて言うなら「口」かな 1件の返信

102. 匿名 2024/06/02(日) 19:15:31 

>>9 グループだと人気あってもソロだと興味なくなる人いるしね

103. 匿名 2024/06/02(日) 19:15:33 

>>83 そりゃその人たちは一括で買えないからだよ 私らと同じ、ローン組むしかないからローン組むわけだ 松本人志は一括で買えるからずっとホワイトで、実績なかったってことじゃん 七草生やしてんのかわからん 2件の返信

104. 匿名 2024/06/02(日) 19:16:28 

>>97 昔からのファン向けでしょ これからは、昔からのファンに対して、 あのお爺さん声優みたいなファンミやっていけば安泰

105. 匿名 2024/06/02(日) 19:17:15 

SMAPは遅かれ早かれ解散は避けられなかった。 若い頃から続けてきたメンバーが、40歳過ぎてグループで歌って踊れるアイドル✨のノリを維持しつづけるのは現実的じゃない 純烈みたいに大人になってから組むのとはグループのコンセプトからして若いアイドルと毛色が違う 3件の返信

106. 匿名 2024/06/02(日) 19:17:16 

>>101 字面は似てるね 1件の返信

107. 匿名 2024/06/02(日) 19:17:47 

>>81 キムタクの収入ではなくて、スタッフの収入の事を言ってんじゃない? キムタク好きじゃないけど気になったので言わせてもらいました。

108. 匿名 2024/06/02(日) 19:18:31 

もう2枚も出してたのねー

109. 匿名 2024/06/02(日) 19:19:24 

>>106 山と川を見ると対照的だよね

110. 匿名 2024/06/02(日) 19:19:35 

>>97 作家陣が華やかとはあるけど、 どうだろ、 第一線の作家じゃないし。 個人的には新作じゃなく、 歌いたいなら、 スタンダードのカバーを出したら良いんじゃないかと思う。 坂本冬美さんがフォークをカバーしたりしてヒットしてるけど、 キムタクが歌上手いなら、ジュリーの「時の過ぎ行くままに」 これは物凄く難しくてかなり歌唱力が要るから、 歌わせたい。 西城秀樹さんも歌唱力が要るから歌わせたい。 キムタクの昭和歌謡聴きたいんだよね。 1件の返信

111. 匿名 2024/06/02(日) 19:20:45 

>>105 そうだよ、 純烈 みたいに おっさん アイドルグループ 組めばいいんだよ❗ 比較対象がいたから、 すごく売れたと私は思ってる 長いことすごく上手い売り方だった

112. 匿名 2024/06/02(日) 19:20:54 

それでも安いと思ってしまった... 私の好きなアーティスト、通常盤は会場限定で 特典つきは1万円くらいするよ カバー曲と配信済の既存の曲ばかりで もはやCDがおまけになってるし アルバム売れないのわかってて ホールツアーなのにプレミアムチケット販売するし 悲しくなってくる

113. 匿名 2024/06/02(日) 19:21:30 

普通に物価高騰の流れなんじゃないの YouTubeもそこそこ回ってるしお金の心配はなさそうだけどね

114. 匿名 2024/06/02(日) 19:21:56 

キムタクだけじゃないでしょ

115. 匿名 2024/06/02(日) 19:21:58 

>>110 いや それ無理だよ 歌唱力 全然違うよ 女性歌手のカバーだったら売れるんじゃないかな 1件の返信

116. 匿名 2024/06/02(日) 19:23:08 

>>30 SMAPの中ではうまい方だったから、勘違いしちゃってるよね

117. 匿名 2024/06/02(日) 19:23:39 

娘2人も大きくなって前よりお金かからなくなってるし今まで死ぬほど稼いだんだから金銭的には何の問題もないでしょーに

118. 匿名 2024/06/02(日) 19:23:58 

>>15 え、その発言は何が悪かったの? 事情にうとくて分からない、教えてください 2件の返信

119. 匿名 2024/06/02(日) 19:24:11 

>>105 よほど仲良くないとね、難しい。

120. 匿名 2024/06/02(日) 19:24:44 

>>17 なにキレてんの? こわw

121. 匿名 2024/06/02(日) 19:24:49 

>>103 でも、ローン組めるってのは社会的信用に繋がるんだよね 銀行のお墨付きになるから 結構売れててもローン通らない芸人結構いるし だからすぐ払える人でもローンで返したりするんだよ

122. 匿名 2024/06/02(日) 19:25:50 

>>118 これだけ騒がれてるのに、本当に 意味がわからないんだったら、説明してもらっても多分 理解できないと思うよ

123. 匿名 2024/06/02(日) 19:28:56 

キムタクが苦しい懐事情とか勘弁してくれ! 読んでるの庶民派だぞw 1件の返信

124. 匿名 2024/06/02(日) 19:30:23 

もう売れる必要ないと思うんだけど 家族と静かに暮らせば良いのに

125. 匿名 2024/06/02(日) 19:30:41 

>>115 ジュリーといい、ヒデキといい、 昭和歌手は上手かったんだよな。 改めて思うわ。 女性歌手のカバーというと誰? アンルイスとか欧陽菲菲? 梓みちよさんの 「恨みっこなしで別れましょうね~♪」とか。 百恵ちゃんの息子が百恵ちゃんの歌に とうとう手を出したけど、 ガッカリしたよ。 1件の返信

126. 匿名 2024/06/02(日) 19:34:32 

>>125 もうちょい若目の選択が良いと思うけど、その中に一曲、二人でお酒をとか入ってたら、結構良いかも❗ 1件の返信

127. 匿名 2024/06/02(日) 19:35:19 

>>96 しかもそれ炎上したらしれっと消してたよね 主義主張もなくノリでやってたって事でしょ ダサ過ぎる

128. 匿名 2024/06/02(日) 19:37:54 

>>9 ファンが良くても、優しいメンバーが窮屈な思いして一緒はよろしくないのよ

129. 匿名 2024/06/02(日) 19:38:04 

>>123 庶民派、どころか、庶民そのものやぞ!

130. 匿名 2024/06/02(日) 19:39:20 

>>9 SMAPって何が良かったんだろう キムタク以外ルックスも微妙だしクオリティも低いし マーケティングの勝利だね 5件の返信

131. 匿名 2024/06/02(日) 19:39:35 

いや他のメンツは変わらないし本人の老け具合のせいだよね

132. 匿名 2024/06/02(日) 19:41:06 

>> 昨年秋の時点では、出演料が1社約5000万円ともいわれていた木村のCM契約は8社……単純計算で4億円あった。ところが性加害問題と、その後の木村自身の“show must go on!”の投稿で、CMなどのほぼほぼ全収入を失ってしまった。 これどちらかというとカッコつけた決め台詞が致命的だったような…元々なかなかの人だと思ってたけどここまで空気読めないとは。“show must go on!”とかどんな顔して言ってんのかまでなんか想像つく。

133. 匿名 2024/06/02(日) 19:43:09 

>>126 私「ふたりでお酒を」好きなんだよ。 二番の歌詞がまた良い 「こうなったのもお互いのせい 欠点ばかりが目立つ二人よ~♪」 郷ひろみさんの「よろしく哀愁」も好きよ。 若めの選択っていったら歌謡曲じゃなくJポップかな。

134. 匿名 2024/06/02(日) 19:43:11 

>>9 それな❗ あのメンバーが、お互い照らし合うからこそのSMAPであり。キムタクだったのよ。

135. 匿名 2024/06/02(日) 19:43:15 

>>103 芸能人なんて水商売もいいとこだからね。 どれだけ売れてたってローン組めない。 ここみた? 1件の返信

136. 匿名 2024/06/02(日) 19:43:53 

>>130 まだ みんな 若かったし、あの中にいるとキムタクはダントツに見えたんだよ ルックスも歌唱力も ダントツがいることで、他の、冴えないけど頑張ってる人にも目が行くようになって、底上げがされる ジャニーズの売り方は本当にうまかったと思う 性加害問題がなかったら、無敵だったのにね

137. 匿名 2024/06/02(日) 19:44:33 

>>130 なんだかんだ全部悪者扱いされたけど、ジャニーさんが凄かったんだと思う。メディアもファンもあれだけジャニーさんの恩恵あやかってるのに何もかも封印して悪人にして蓋閉じて変なの! 3件の返信

138. 匿名 2024/06/02(日) 19:45:39 

タレントが悪い訳では無いのに みんな頑張ってると思うよ

139. 匿名 2024/06/02(日) 19:46:04 

>>130 マーケティングの勝利に同感。 あの時点までよく保ったもんだと思う。 失われました三十年だよ、平成は全て。 1件の返信

140. 匿名 2024/06/02(日) 19:46:41 

>>9 SMAP凄かったなぁ 大人になってわかる彼らの凄さ 私中居くんのあの若さで紅白司会なんて絶対できない

141. 匿名 2024/06/02(日) 19:48:28 

>>137 それが間違っていた事に気がついて総括、 帝国は消えたの。 デビューをちらつかせた性加害は許されますか? 過ちは繰り返したらいけないの。

142. 匿名 2024/06/02(日) 19:48:37 

やっぱり飯島さんて人が、かなり有能だったんだろうね

143. 匿名 2024/06/02(日) 19:49:11 

>>15 英語で言う必要がなかったんだよ 1件の返信

144. 匿名 2024/06/02(日) 19:49:32 

>>137 イケメンの先輩が大活躍しててイケメン後輩が入ってくる 1件の返信

145. 匿名 2024/06/02(日) 19:50:18 

>>144 甲子園の優勝校みたいなもんよね

146. 匿名 2024/06/02(日) 19:51:12 

>>143 自分なら流れを変えられる、 って思っちゃったんじゃないのかな 裸の王様 なんだと思う

147. 匿名 2024/06/02(日) 19:53:49 

>>105 解散するならちゃんと解散コンサートやって終わって欲しかったな。 あんな形になっちゃって残念。

148. 匿名 2024/06/02(日) 19:55:10 

キムタクを叩かせようとする記事ほんまキライ。

149. 匿名 2024/06/02(日) 19:55:44 

>>137 ほんと不思議な世界だよね 当時何も言わず視聴率稼ぎにゴマすってたくせに、亡くなったら手のひら返した感じ

150. 匿名 2024/06/02(日) 19:58:16 

>>1 お金もらってもいらない…

151. 匿名 2024/06/02(日) 19:59:18 

どのぐらい売れてるんだろ

152. 匿名 2024/06/02(日) 19:59:46 

>>2 ジャニー氏のことね! キムタク性加害したっけ?って調べちゃったよ! 紛らわしい!

153. 匿名 2024/06/02(日) 20:00:08 

>>49 間違えた、エキゾチックジャパンはとっくに余裕に超えてると思うけど。 1件の返信

154. 匿名 2024/06/02(日) 20:00:28 

>>28 家族も相当稼いでるでしょ 特に奥さんが 1件の返信

155. 匿名 2024/06/02(日) 20:03:19 

収入が半分になったことが事実だとしてもクッッッソ金持ちだろ。芸能界トップ10入じゃね

156. 匿名 2024/06/02(日) 20:04:57 

これから娘2人ともそれなりのスペックの人と結婚するんだしお金は問題ございません 1件の返信

157. 匿名 2024/06/02(日) 20:06:28 

>>40 キムタクのドラマはどれも共演者が豪華で沢山出演してて、俳優陣のギャラ総額すごそう。

158. 匿名 2024/06/02(日) 20:08:24 

>>1 >>20 通常盤は普通だけどフォトブックが着いただけで7200円って高いよ。 LIVEDVDじゃないんだから。 ちゃんとした本とか?

159. 匿名 2024/06/02(日) 20:08:59 

>>153 郷ひろみのこと? コンサートやディナーショーは、めっちゃ収入良いと聞いたけど。

160. 匿名 2024/06/02(日) 20:09:06 

>>156 この2人の結婚相手はすごく興味ある 1件の返信

161. 匿名 2024/06/02(日) 20:09:10 

>>96 たぶん東山と井ノ原へのエールのつもりだったんだと思う ズレてたけど 1件の返信

162. 匿名 2024/06/02(日) 20:10:23 

>>161 それそれ❗ 颯爽と登場みたいな❗

163. 匿名 2024/06/02(日) 20:10:29 

>>154 金持ちは金持ちを維持するのも大変なんやで…

164. 匿名 2024/06/02(日) 20:10:37 

>>160 ね!楽しみにしてる

165. 匿名 2024/06/02(日) 20:16:49 

>>23 LPレコード時代でも2500円した。それを考えると驚異的に安い。

166. 匿名 2024/06/02(日) 20:17:28 

>>54 身長オタクにはそう見えるかもね

167. 匿名 2024/06/02(日) 20:21:09 

>>139 ??? 何を失われたの?

168. 匿名 2024/06/02(日) 20:27:10 

LDHヲタクなのでめっちゃ良心的な価格だと思った うちの推しグループは今まで1番高いので1万7千円だったよ アルバムは大体いつも1万超えてる 

169. 匿名 2024/06/02(日) 20:30:23 

>>6 このなんでもいいから叩きたい感じ、まだスターなんだなと思った

170. 匿名 2024/06/02(日) 20:39:46 

>>78 地図3人はCMとぎれないイメージ CMが一番収入良さそうだけど。

171. 匿名 2024/06/02(日) 20:41:45 

>>9 グループで売れた人がソロになってそれ以上か同じくらい売れるのはあまりないよね 特にジャニーズ、魔法が解けたかのように違って見える

172. 匿名 2024/06/02(日) 20:41:58 

>>1 どうせ文春かなと思ったらお仲間のゲンダイだった。ウケる。ゲンダイジジイ気持ち悪

173. 匿名 2024/06/02(日) 20:43:21 

>>56 キムタクファンにはあなたみたいな犯罪者レベルの異常者はいないんじゃない?

174. 匿名 2024/06/02(日) 20:47:40 

>>54 香取慎吾以外は平凡に見えるって事?

175. 匿名 2024/06/02(日) 20:48:00 

>>5 また首がゴム言われるよ

176. 匿名 2024/06/02(日) 20:50:51 

こんな奴の… 五千円もとられるの? 何かの間違いでしょ😱

177. 匿名 2024/06/02(日) 20:51:28 

>>5 なんだかんだでかっこいいわ

178. 匿名 2024/06/02(日) 20:55:05 

いかにジャニというバックありきのキムタクかわかるね 1件の返信

179. 匿名 2024/06/02(日) 20:55:46 

>>25 Queenの有名な曲で「The Show Must Go On」ってのもあるべ

180. 匿名 2024/06/02(日) 20:57:32 

>>130 ルックスは全員よかったと思うけどな 草彅さんも年を重ねてからよくなった

181. 匿名 2024/06/02(日) 20:58:58 

>>178 そう思う それと、熱心なファンて有難い存在なんだなってことも どれだけおかしなことになっても言っても、庇い続けるのって本当に凄いと思う これから何も出てこないと良いけどね

182. 匿名 2024/06/02(日) 20:59:33 

>>118 上に書いてあるコメントを全部読めば理解できると思うよ 読んでもわからないなら説明されてもわからないと思う

183. 匿名 2024/06/02(日) 21:03:03 

>>47 結構前にTV番組で銀行の人が中居くんになら是非融資したいって言ってたけどなぁ。むしろ借りて欲しいって感じだったよ 1件の返信

184. 匿名 2024/06/02(日) 21:04:41 

>>98 しかも工藤もだからこれ以上ないお似合い夫婦

185. 匿名 2024/06/02(日) 21:31:00 

>>183 中居君だからだよ

186. 匿名 2024/06/02(日) 21:31:06 

娘はどこ行ったの?

187. 匿名 2024/06/02(日) 21:36:18 

私今も昔もキムタクが何となく好きじゃなくて それがなんでなのか考えたこともなかったんだけど >>1の写真見てわかった、口元が無理なんだわ

188. 匿名 2024/06/02(日) 21:55:01 

>>1 50代なのに20代みたいな態度や演技をしてるからダサいんだよね

189. 匿名 2024/06/02(日) 22:03:18 

>>2 この記事書いたのモテない男性なんだよ。男の嫉妬はみっともないね。 1件の返信

190. 匿名 2024/06/02(日) 22:09:35 

>>6 それはそう キムタク好きでないけど大谷の一挙手一投足を称賛する様にキムタクのやる事なす事全てを叩こうと仕向けるのはもっと好きじゃない まぁショーマスはマネージャーなり家族が管理しろよとは思ってたけど

191. 匿名 2024/06/02(日) 22:11:10 

>>189 おばさんも記事書いてるよね 画像検索してびっくりした キムタク叩いてる人が揃いも揃って似た顔してる

192. 匿名 2024/06/02(日) 22:54:15 

心配しなくても、一生贅沢できるくらい貯金ありそう。家族もみんな稼いでるし。

193. 匿名 2024/06/02(日) 23:09:45 

194. 匿名 2024/06/02(日) 23:58:37 

子どもの頃ジャニーズやめて独立しそうと思った人が最後まで残ってることに驚き

195. 匿名 2024/06/03(月) 00:07:36 

>>25 言葉自体の問題じゃなくて 1番マズいタイミングなのに平気で言っちゃうところが問題だったのですよ 1件の返信

196. 匿名 2024/06/03(月) 00:16:32 

>>195 しつこいんじゃない? 自分の意図とは違う形で広まって批判されても言い訳もせず削除したのに あなたは当事者の人でもないのに人をそこまで責める資格はないと思うけど

197. 匿名 2024/06/03(月) 00:23:23 

>>78 地図3人はジャニーズやめたら、収入は倍以上になったらしいよ テレビ全然出てなかった時期で すべてから75%持ってく事務所やめたら、大体そうなるよね

198. 匿名 2024/06/03(月) 00:27:12 

>>130 全員キャラが立ってて個性があった 1件の返信

199. 匿名 2024/06/03(月) 00:54:44 

>>5 そっくりさんの方?

200. 匿名 2024/06/03(月) 00:57:17 

芋澤定期 ゲンダイの芋澤海原桧山の下げ記事三人衆いい加減にしてほしい

201. 匿名 2024/06/03(月) 00:58:26 

>>10 かっこいいよ! マジで! 1件の返信

202. 匿名 2024/06/03(月) 01:14:13 

>>135 それ貧乏人のクソ田舎庶民の願望と想像でしょ?

203. 匿名 2024/06/03(月) 01:32:28 

>>53 知的な役が何かしっくりこないってこの辺からきてるのかな なんかあんまり年相応の雰囲気が出ないよね

204. 匿名 2024/06/03(月) 01:41:01 

>>15 周りのスタッフが優秀だったんだと思う。 鈴木おさむが出てる街録見てほしい。この人の器の小ささがわかるから。 鈴木おさむがバラエティーの作家じゃなく有名ファッションデザイナーとかなら絶対違う対応したんだろうなと容易に想像できたよ。 使えないと思うと例えお世話になった人でも平気で無視できる人間性を垣間見れたわ。

205. 匿名 2024/06/03(月) 01:47:04 

>>5 こんな50代居ないわ、もし同級生の父親がこんなイケメンだったらビックリする

206. 匿名 2024/06/03(月) 01:48:56 

>>201 いいな キムタクは一度でもいいから見たい芸能人

207. 匿名 2024/06/03(月) 02:02:16 

今まで持ち上げられ過ぎてた感あるような 1件の返信

208. 匿名 2024/06/03(月) 03:36:41 

>>207 そお?持ち上げられただけで視聴率30%を何度も取れないよ 一発屋で終わる

209. 匿名 2024/06/03(月) 04:34:20 

近くのスーパーのキムチも値上がりしてた

210. 匿名 2024/06/03(月) 05:07:55 

キムタクも無理しなくていいし、企業も無理してキムタク使わなくてよくなった

211. 匿名 2024/06/03(月) 05:16:16 

キムタクすごく生き生きしてる 趣味が多いっていいね

212. 匿名 2024/06/03(月) 05:19:23 

>>82 アンカーつけ忘れた すごく楽しそう 趣味が多くて人生謳歌してる感じ

213. 匿名 2024/06/03(月) 05:47:26 

>>5 出川さんに似てない? 1件の返信

214. 匿名 2024/06/03(月) 05:55:03 

215. 匿名 2024/06/03(月) 06:27:39 

>>198 元からキャラが立ってたのはキムタクくらい 他は後からキャラ付けしただけ 1件の返信

216. 匿名 2024/06/03(月) 07:56:45 

CM無くなったのがかなりの痛手だからCD出すってのが事実だとしても、別にいいんじゃないの? 事務所の過去と自分の失言で8社のスポンサーを失うって相当キツいと思うよ。 1件の返信

217. 匿名 2024/06/03(月) 08:27:39 

>>216 アルバムはもっと前から制作に取りかかっていたので無関係ですね いつものゲヒンダイの妄想デマ記事だと思いますよ それにCMがほぼなくなったことは前にも有りますので 某界隈が徒党を組んで集団でクレームを入れ営業妨害していたことも忘れ難い お金に関しても特に問題でもないでしょう

218. 匿名 2024/06/03(月) 08:30:59 

>>53 なんでそう意地悪なのー。 天然でいいじゃーん 可愛い

219. 匿名 2024/06/03(月) 08:33:46 

>>215 むしろキムタクが一番キャラ付けされてると思うけど 1件の返信

220. 匿名 2024/06/03(月) 08:36:07 

キムタクばかりいろいろ書かれていますが 中居氏はご自身のニュース番組で当時の総理の名前を読み間違えるという失態をしてます 元スマの他の人のこういったことには触れずに キムタクにだけに的を絞っているのはどこの人たちかお分かりですよね

221. 匿名 2024/06/03(月) 08:38:20 

>>27 今思うとそれ書類ちゃんと書けてなかったからハネられたんじゃないの 字が汚くて読めなくて情報不一致とか 「こうほうの女」レベルだよ

222. 匿名 2024/06/03(月) 08:40:13 

>>219 元スマがまだ世間にそこまで認知されていない ジャニーのお気に入りは他メンでその方は推されていましたがパッとせず 脇役で出演したあすなろ白書でキムタクが一気にブレイクし世間に認知されました キムタクがいなければSMAPは売れず解散していたかもしれません スマスマよりキムタク氏のドラマの方が視聴率がずっと高かったことからもキムタク氏を差し置いて 他メン上げはやめておいた方が

223. 匿名 2024/06/03(月) 08:53:43 

>>1 ローンがあるわけじゃなく、巨額の貯蓄があるんだし、懐事情なんて今後ずっと無収入でも余裕じゃないの? 今回の値上げは、シンプルにコストがどれも高騰してるからでしょ。それで製品価格上げないと、制作に携わってる人達の収入源が大き過ぎるしね。 全然ファンとかではないけど、流石にキムタクレベルで稼いできた人が「収入減って厳しい」はないと思うわ。 1件の返信

224. 匿名 2024/06/03(月) 09:21:51 

>>5 もっぷん? 1件の返信

225. 匿名 2024/06/03(月) 09:24:46 

>>224 もっぷんは、すっぴんだと別人です

226. 匿名 2024/06/03(月) 09:52:19 

信長姿見物に行った人たちは買うの? あれって「タダで見れるなら」で行った人ばっかりだったりするのかな

227. 匿名 2024/06/03(月) 09:54:02 

>>31 キムタクは、そういうのと対極にいる人だから、さすがに脳内でつながらなかったけど、誰のこと?何のことだっけ?と思っちゃった もうジャニー氏のこと忘れかけてた ああ、あったね、そんなことみたいな 性加害という見出しで引き寄せてるのわかるから、記事はクリックして読んでない

228. 匿名 2024/06/03(月) 09:55:12 

>>223 工藤静香だって相当の稼ぎあると思うんですけど 工藤静香単体でも富豪だと思います

229. 匿名 2024/06/03(月) 10:12:17 



【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする