2024年06月19日

バービー、30代前半で卵子凍結を実施も医師から「冷やかしにくるな」と面罵の過去

情報元 : バービー、30代前半で卵子凍結を実施も医師から「冷やかしにくるな」と面罵の過去ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5201198/


1. 匿名 2024/06/18(火) 15:21:03 

“ケンカ芸“を得意のネタとするお笑いコンビ・鬼越トマホーク(坂井良多、金ちゃん)が…

 坂井いわく、ラジオでは「岡村さんが好きで、特に矢部さんは好きじゃなかったです」といった具合で、矢部をイジる展開にもっていったというが、これが不発に終わったと語る。  というのも、坂井は肝心の「矢部さんが結構いじけちゃって…」と振り返ると、2ちゃんねる開設者・ひろゆき氏に「ツッコミが来るかと思ったら、普通にヘコまれて終わったんだ」と聞かれ、金ちゃんは「そうなんですよ。それ以来、本当に共演してないですからね」とその後の関係性にも影響が出たようだ。  ただ、坂井はこの日も「スポーツ番組とかで、千原ジュニアさんとか、麒麟の川島明さんがMCをやると、“やっぱスゴいんだな”って思わせる技術があると思うんですけど、矢部さんって、特にそれは無くないですか? ただサッカー部だったから、サッカー番組の真ん中にいて。なんなら、たまに出る(元日本代表の)松木安太郎とかゴン中山の方が面白くないですか?」と、「やべっちFC」(テレビ朝日系)で長くMCを務めた矢部を改めてグサリと刺すようなコメントをしていたのだった。 10件の返信

2. 匿名 2024/06/18(火) 15:21:29 

矢部氏 1件の返信

3. 匿名 2024/06/18(火) 15:21:58 

他人の批判は笑えないなぁ 5件の返信

4. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:27 

お前らは司会の技術あんのか 3件の返信

5. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:34 

ベラベラいらん事言う男だな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:38 

くだらない。

7. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:48 

やべっち嫌いじゃないけど面白いと思ったことは一度もない 8件の返信

8. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:52 

千原ジュニアもそんなおもしろい??Eテレの技術開発の番組でMCしてたけど広げられてなかった。教養系の番組だからまた違うのかな。 2件の返信

9. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:53 

最近は公開悪口が流行ってるの? 2件の返信

10. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:54 

先輩芸人に喧嘩売るのが流行ってるの?

11. 匿名 2024/06/18(火) 15:22:57 

でもまぁ、うん。

12. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:11 

ジュニアにMCのイメージないわ 3件の返信

13. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:22 

人をただ落ち込ませて笑いにもならないならこの人も腕不足な気がする… 2件の返信

14. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:27 

うん、まぁ…

15. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:39 

ガルでは嫌われてるけどジュニアと矢部なら 矢部の番組の方が見やすい 1件の返信

16. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:42 

これ思ってた人絶対多い 矢部ほんまにおもんない

17. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:51 

ネットの声を味方につけたいのかな。

18. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:53 

相方の悪口は岡村さんが黙ってない

19. 匿名 2024/06/18(火) 15:23:53 

>>1 なんだろう、お前らには言われたくないという何かがある 1件の返信

20. 匿名 2024/06/18(火) 15:24:09 

>>7 ボソッと言う言葉のチョイス好きだけどね

21. 匿名 2024/06/18(火) 15:24:38 

矢部氏も凹むような年になったんか 昔なら怒っただろうに

22. 匿名 2024/06/18(火) 15:24:41 

>>9 吉本芸人は昔から誰かの悪口ばかり言ってる 1件の返信

23. 匿名 2024/06/18(火) 15:24:50 

こういう、言い逃げみたいなしょうもない悪口増えてうんざり 1件の返信

24. 匿名 2024/06/18(火) 15:25:02 

>>12 ひな壇の前列に座ってるイメージよ。

25. 匿名 2024/06/18(火) 15:25:09 

トマホークもゲスト無しじゃクソつまらないだろ 2件の返信

26. 匿名 2024/06/18(火) 15:25:10 

矢部さんはイジられ慣れてないからさ

27. 匿名 2024/06/18(火) 15:25:40 

先輩に失礼じゃない?全盛期は飛ぶ鳥を落とす勢いで人気あったし面白かったよ

28. 匿名 2024/06/18(火) 15:25:41 

矢部っちは無害なところがいいと思う 2件の返信

29. 匿名 2024/06/18(火) 15:26:26 

矢部さんはいじけたんじゃなくてどうリアクションしていいかわからなかったんだと思う

30. 匿名 2024/06/18(火) 15:26:53 

鬼越の悪口面白いよね 東出 お前の演技棒だよ なにわ男子 関ジャニの二番煎じにもなれねぇよ ニッチェ おかずクラブ出てきたから用済み 久慈アナ お前辞めてもフジテレビノーダメージ 久代アナ 女子アナのくせにブス さまぁ〜ず大竹 お前の嫁女子アナなのに全然羨ましくねぇよ 8件の返信

31. 匿名 2024/06/18(火) 15:26:54 

こいつらもつまんないじゃん 悪口芸しか出来ないくせに

32. 匿名 2024/06/18(火) 15:27:20 

矢部は岡村さ〜ん言う仕事がある

33. 匿名 2024/06/18(火) 15:28:47 

>>30 すごい、まったく面白くないね

34. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:18 

それでも長年いろんな番組の司会やれてるんだからすごいよ! 技術はなかったとしても他の魅力がたくさんあるんだろうね めちゃくちゃ良い人そうだし

35. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:18 

>>30 そのうち訴えられればいいのに 1件の返信

36. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:20 

何年か前のナイナイのオールナイトニッポンでの事だよね、コレ 当時生で聴いてたけど、坂井がめちゃくちゃナイナイとかめちゃイケが好きで、だからこそ今のナイナイがいじけてるようにしか見えない!って結構熱く話してた記憶がある。

37. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:44 

矢部は確かに面白くないけど、不快にはさせないことが多いよ あと割と緩衝材みたいな役割の人だと思う 1件の返信

38. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:48 

>>30 東出だけガル民と意見が一致している 1件の返信

39. 匿名 2024/06/18(火) 15:29:56 

>>23 何かただの悪口なんだよね 相手へのメリットが何も無い

40. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:01 

技術って何? フットの後藤とかジュニア大嫌い はい俺上手いこと言いました 俺を持ち上げてくださいって話し方 大して上手くもないのに

41. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:11 

ゴチ見てるけどやべっちいるなぁと思う。 岡村さんが案外機能してない。

42. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:15 

ジュニア褒めてる時点でね、司会上手いか?司会云々前に滑舌悪すぎて聞き取れないし 1件の返信

43. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:30 

鬼越を使っている地上波の番組 さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ) 坂上&指原のつぶれない店(TBS) 毎回出ているメンツ 坂上、指原、ヒロミ、石原良純、長嶋一茂、ぼる塾、カズレーザー、岸博幸 主にVTR:インディアンズ、東京ホテイソン、すゑひろがりず、井上咲楽、村重

44. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:51 

>>30 こういう誰かが傷つく笑いって今流行らないんじゃないの ジローラモに切れられてたじゃん

45. 匿名 2024/06/18(火) 15:30:55 

矢部っちはASAYANの司会は面白かったよ ジュニアも好きだけど 最近、有吉とかの毒を吐く芸は苦手になってきた 司会は優しい人で良い 1件の返信

46. 匿名 2024/06/18(火) 15:31:01 

>>38 っていうかネットの声そのまま言ってるんでしょ 小さい奴ら

47. 匿名 2024/06/18(火) 15:31:31 

>>3 鬼越のいじりを本気で嫌がっている人が結構いるよね。 悪口芸の後に ブチギレな顔をしているタレントを見ると こっちがヒヤヒヤする。。 8件の返信

48. 匿名 2024/06/18(火) 15:31:54 

リンク先のこれ笑えない… >薬丸裕英にもケンカ芸の延長で『うるせぇなぁ! ?インスタのフォロワー数、めちゃくちゃ少ねぇな!』と一蹴。その際も薬丸は露骨に不快感を露わにし 1件の返信

49. 匿名 2024/06/18(火) 15:32:29 

>>3 いつもしてるくせに

50. 匿名 2024/06/18(火) 15:32:38 

>>30 新川優愛が止めた際に お前のせいでロケバスの運転手が妙な期待をしだしてるっていったのは笑っちゃったw 1件の返信

51. 匿名 2024/06/18(火) 15:33:26 

>>48 薬丸がいつも偉そうに、ときに元不良気取ったりしてる方が鼻につくよ

52. 匿名 2024/06/18(火) 15:33:26 

>>47 逆に褒めるだけのツッコミも一時期あったけど全然面白くなかったよ。

53. 匿名 2024/06/18(火) 15:34:02 

>>12 座王でMC見てるから まぁそんなイメージだった

54. 匿名 2024/06/18(火) 15:34:27 

こいつらってほぼテレビで見なくなったウエストランドがM-1優勝した時に 人を傷つけるお笑い最高、時代変われとか言ってたやつらでしょ 人を傷つけることでしか笑いとれないんでしょ 2件の返信

55. 匿名 2024/06/18(火) 15:34:29 

>>4 金ちゃんはちゃんとしてると思う (怒られないギリギリのラインをわかってるし) 山田邦子に気に入られたのも金ちゃんのキャラだと思う 坂井はどちらかというとコミュ障だし

56. 匿名 2024/06/18(火) 15:34:34 

>>47 それを見る番組だろ その番組を見ろと強制されてるなら仕方ないけど、見なくてもいいんだぞ 1件の返信

57. 匿名 2024/06/18(火) 15:34:54 

>>1 これは面白いつもりで話てるの? だとしたら面白くも何ともないしいらない情報

58. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:10 

>>7 わかる 司会とか回し方は上手いと思うけど面白くはないよね

59. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:13 

>>45 有吉も司会の時は毒吐いてないと思うけど 芸人相手なら多少の毒は必要かと思う、とくに若手には 3件の返信

60. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:22 

>>50 そういう芸人以外の人には事前にマネージャーとか事務所に確認取ってるって言ってたよ 松村沙友理に不倫のことイジろうとしたらNG出たから、仕方なく大食いのことイジったらすべったって言ってた 1件の返信

61. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:25 

放送3か月後の二人の現状報告はこちら↓https://youtu.be/wDAxT7Zpcno初共演のきっかけとなった問題の放送回はこちら↓https://youtu.be/10ztptzXCPkチャンネルにお越し頂き誠にありがとうございます。皆様が少しでも笑顔になって下さるよう心掛けて編集作成しており...

62. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:38 

>>28 蛍ちゃんみたいなもんだよね

63. 匿名 2024/06/18(火) 15:35:56 

>>1 粗品一人でも十分鬱陶しいのに似たようなキャラの奴出てくんな

64. 匿名 2024/06/18(火) 15:36:02 

>>42 滑舌の良し悪しと司会回しのうまいヘタの区別もつかないなら 悪いのは耳だけじゃなさそうね

65. 匿名 2024/06/18(火) 15:36:04 

>>47 ガチで冗談通じないような大御所のタレントに言ってみればいいのに たぶん修羅場になるから

66. 匿名 2024/06/18(火) 15:36:30 

>>47 本人はお前って言われて切れちゃってネタどころじゃない

67. 匿名 2024/06/18(火) 15:36:50 

>>35 まあでも鬼越の場合は事前に事務所に許可取ってるからね 1件の返信

68. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:10 

>>12 やってても深夜のイメージ

69. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:12 

>>54 井口とコイツらは全然違う

70. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:18 

ジュニア面白くないからチャンネル替える

71. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:21 

口数は少ないけれど、きちんとオチつけるし上手いよ アウトデラックスも最後に矢部が決めるよ山里じゃまとまらないし、松ちゃんとトークした時も周りがピリついて共演NGなだけで面白かったよ お笑い好きじゃないとわからないよね 1件の返信

72. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:36 

>>67 霜降りよりはマシだね

73. 匿名 2024/06/18(火) 15:37:59 

>>19 ガルちゃんにこそ言われたくないのでは? ガルちゃんには何もないけど

74. 匿名 2024/06/18(火) 15:38:14 

>>60 俳優女優アイドルにはそれの対応でいいと思う仕方ないけど。 榊原郁恵にはお前は野菜作ってろっていうのも笑ったよ。 というか郁恵ちゃんがゲラゲラって笑ってたり ちょっと叩くような仕草をしてくれてたのもあって悲壮感全くなかった。郁恵ちゃんがすごいのか。 1件の返信

75. 匿名 2024/06/18(火) 15:38:28 

矢部がいなければ岡村はとっくに潰れてたと思う 矢部はメンタル的には頼りになる男だと思う

76. 匿名 2024/06/18(火) 15:38:38 

それでも矢部さんの方が好きだよ。この二人より。

77. 匿名 2024/06/18(火) 15:39:43 

もう、陰で悪口を言う奴がいちばんみっともないってことに気づけよ

78. 匿名 2024/06/18(火) 15:39:54 

>>74 和田アキ子、上沼、泉ピン子あたりに言ってみればいいのにっては思う この3人だとガチギレするのいそうだけど 2件の返信

79. 匿名 2024/06/18(火) 15:39:58 

矢部浩之へのこういういじりってずっとされてるし新鮮味はないね 後輩が言うことは少なかったってだけかな 1件の返信

80. 匿名 2024/06/18(火) 15:40:02 

>>71 そういう方は、もうメイン視聴者ではないのよ 芸人を人畜無害の置物にするのが、今のテレビ視聴者のメイン層だから 1件の返信

81. 匿名 2024/06/18(火) 15:40:07 

ビートたけしとかに絡んでみてほしい たけし軍団じゃなくて 1件の返信

82. 匿名 2024/06/18(火) 15:40:18 

>>59 タイムマシーンに有吉さん当たり強いのもなんかトピたってたよね。 割といつものことというかそんな感じで見てたけど 知らない人からしたらやっぱり嫌なもんなのね。 2件の返信

83. 匿名 2024/06/18(火) 15:40:36 

>>4 矢部よりはあるのでは? 2件の返信

84. 匿名 2024/06/18(火) 15:41:18 

>>59 毒吐いてるよ

85. 匿名 2024/06/18(火) 15:41:52 

40を前にして司会番組も無い人が言ってもね…

86. 匿名 2024/06/18(火) 15:42:03 

>>82 ラジオ聴いてたら仲良しだってわかるんだけどな 1件の返信

87. 匿名 2024/06/18(火) 15:42:12 

>>80 最近の芸人って面白さと同等かそれ以上にコンビ仲がいいとか 和む要素とかそもそもの人柄がいいとかが求められてるよね。

88. 匿名 2024/06/18(火) 15:43:19 

矢部さんて何が面白いんだろう

89. 匿名 2024/06/18(火) 15:43:22 

>>86 知ってる人からしたらお馴染みって感じだよね

90. 匿名 2024/06/18(火) 15:43:26 

>>78 ピン子にはダウンタウンDXで「お前国民全員から性格悪いと思われてるぞ」って言ってたよ https://www.tiktok.com/@taitai06666/video/7033619497315470594?lang=ja-JP

91. 匿名 2024/06/18(火) 15:43:32 

あえてそのスタイル取ってる可能性だってあるし 人それぞれ

92. 匿名 2024/06/18(火) 15:43:44 

無力無能の最後の砦が道徳だからな 加齢で何もできなくなったボンクラが、道徳にすがりついて、行動する人間を批判する それがガルちゃんだよね

93. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:06 

鬼越含めてこういう芸風の吉本タレントは昔から下品 ただのいじめ芸だし

94. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:09 

粗品も鬼越も先輩に対する謙虚さが無いね消えるよ…

95. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:20 

>>3 どのツラ下げてそういうコメントしてるの? 面の皮厚すぎだろ

96. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:24 

>>47 本当に思ってそうな事しか言わないから刺さるんだよね いじりに見えない 自分だったら、いじりっていう名目でも言われたくないもん だって、「心の中でそんな風に思ってるんだ〜」って、わかったら傷つくでしょ

97. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:32 

>>15 普通にヘコんじゃってって言われてるけど、私は普通にヘコむやべっち好き。普通の感覚。 1件の返信

98. 匿名 2024/06/18(火) 15:44:57 

>>79 悪口が全部ネットの二番煎じで、過激ぶってても一定の共感得ようとしてるのがダサいんだよね

99. 匿名 2024/06/18(火) 15:45:37 

ナイナイは後輩たちから嫌われてるのかな? 誰も慕ってるイメージないね

100. 匿名 2024/06/18(火) 15:46:41 

>>78 ドッキリでキレさせるのやりそうだわ

101. 匿名 2024/06/18(火) 15:47:07 

ナイナイもYouTubeやればいいのにね 本当の人気が分かってしまうのが嫌なのかな

102. 匿名 2024/06/18(火) 15:48:11 

>>30 ただの悪口

103. 匿名 2024/06/18(火) 15:48:32 

サッカー番組の司会をやってるのが謎だったもんね

104. 匿名 2024/06/18(火) 15:49:13 

>>9 ここは前からだよね?

105. 匿名 2024/06/18(火) 15:49:21 

>>30 上に噛み付けるのはすごいね

106. 匿名 2024/06/18(火) 15:49:47 

ジュニアは関西、矢部は関東で色が違うからそれぞれ良さはあるだろ 鬼越は関東で、毒舌で売り込んでるけど関西にもエセ毒舌だとわかり中途半端じゃん 芸人ならしっかりメイン番組の帯一本もってから文句言おうね、恥ずかしいよ

107. 匿名 2024/06/18(火) 15:49:50 

>>7 昔々ジャングルTVに出てた時はめちゃくちゃ面白かったけど、売れすぎてあんまり面白くなくなった

108. 匿名 2024/06/18(火) 15:50:01 

>>83 大御所芸人と言われてる人達と絡んだ事もないのに?

109. 匿名 2024/06/18(火) 15:50:24 

もう全体的に吉本芸人嫌い

110. 匿名 2024/06/18(火) 15:51:11 

確かに矢部さんで笑った事ないわ

111. 匿名 2024/06/18(火) 15:51:38 

ひろゆきに愚痴ってるだけで本当にダサい

112. 匿名 2024/06/18(火) 15:51:50 

ナイナイが売れたのは岡村さんのおかげだろうね

113. 匿名 2024/06/18(火) 15:52:06 

吉本の笑いが常に下品かついじめの助長に繋がるのは 島田紳助とかダウンタウンとかのせいだわな 1件の返信

114. 匿名 2024/06/18(火) 15:53:02 

だから鬼越ってテレビで見なくなったのか 矢部さん怖いね

115. 匿名 2024/06/18(火) 15:54:04 

>>113 そして2人とも消えていったね

116. 匿名 2024/06/18(火) 15:56:15 

ジュニアだっけ?この芸が面白いからこれ続けろ見たいなこと言ったの

117. 匿名 2024/06/18(火) 15:56:23 

>>54 ウエスオランドはネタ面白いから、悪口言ってるだけの鬼越とは別よね 井口が自分を下げに下げた「大人のゲート」ってネタは最高に面白かった

118. 匿名 2024/06/18(火) 15:56:27 

フジテレビのバラエティーが没落したのも見たくないなら見るな!発言だよね

119. 匿名 2024/06/18(火) 15:57:07 

>>7 〇〇って面白いのー? 〇〇で笑ったことない!! あなたのお笑いがハイレベルなのか 噛みついて文句言いたいだけなのかw

120. 匿名 2024/06/18(火) 15:57:23 

また矢部ネタ擦ってるの?何年か前だよね 矢部のことを舐めてるだけに見えて不快

121. 匿名 2024/06/18(火) 15:58:32 

>>1 悪口だったりイジりだったり 結局誰かがいなきゃ成り立たない芸風。 自分達単独の話で笑わせたり話題になったり出来ないのよね。 イジメじゃん

122. 匿名 2024/06/18(火) 15:59:07 

>>47 >鬼越のいじりを本気で嫌がっている人が結構いるよね。 この人たちのはいじりには見えんわ いじりって相手にも何かしら面白味などのメリットがあることが大事だと思うけど、そういうのが無い

123. 匿名 2024/06/18(火) 16:00:49 

>>25 それ。YouTubeたまに見るけどゲストのおかげだよね私もゲスト目当てで見るし 鬼越のネタとか2人の動画とか見た事ない

124. 匿名 2024/06/18(火) 16:01:29 

>>1 これが鬼越のケンカ芸よ

125. 匿名 2024/06/18(火) 16:02:01 

ナイナイのお見合い番組もいつの間にか終わってたしね 1件の返信

126. 匿名 2024/06/18(火) 16:02:45 

>>37 そうそう、ずっと親にお金の無心されてきて、売れた後も父親に「お前が金出さないんだったら生活保護受けてやる」と言われて「頼むからそれだけは辞めてくれ」と仕送りしてると聞いて、河本みたいに「もらえるもんはもろとけ」精神じゃなくてまともな感覚だなと思ったし、岡村さんのラジオでの失言騒動の時も、精神的に脆いからあんまりキツいこと言ったらまた病んでしまうかもという所、唯一ちゃんと本人に意見出来る立場としてきっちり公開説教したし、その後のナイナイオールナイトでもたまに岡村さんがちょっと一般的な感覚じゃないこと言ってるなと思ったら、矢部さんがやんわり修正してて、バランサーになってるなと思う。 1件の返信

127. 匿名 2024/06/18(火) 16:03:02 

>>8 千原ジュニアはとにかく顔が気持ち悪い 2件の返信

128. 匿名 2024/06/18(火) 16:03:08 

>>28 サッカー番組なら平和なMCでサッカー詳しいだけでいいよね。

129. 匿名 2024/06/18(火) 16:04:17 

>>97 この普通の感覚が見やすいっていうのもあるかも。 1件の返信

130. 匿名 2024/06/18(火) 16:04:40 

それを実力ある人が言うならわかるけど ただそう思うからってなんでも言っていいわけじゃないぞ ネットの悪口レベルでいつまでやってんだこの二人 なんか芸ないの?

131. 匿名 2024/06/18(火) 16:04:43 

確かに矢部さんよりも松木安太郎さんやゴン中山さんの方が面白かったね

132. 匿名 2024/06/18(火) 16:05:44 

昔、カマ騒ぎでもてはやされてる芸人が矢部の代理を務めていたけど、うるさいだけでだめだったから、矢部のあの感じが絶妙な抜け感になってるのかも

133. 匿名 2024/06/18(火) 16:05:49 

>>125 あれ2016年あたりから数字取れなくなってからも 3年近くやってたけどそれでも数字改善せず終わりました

134. 匿名 2024/06/18(火) 16:06:54 

>>83 正直YouTubeの企画でケンコバと絡んでも良ちゃんはダメダメだったw 芸風を盾にした強気な感じならいけるけど素が真面目すぎる 金ちゃんが間にいないと無理だと思う 芸風と素が真逆レベル

135. 匿名 2024/06/18(火) 16:07:48 

>>25 相手のリアクションありきで成り立ってるからね 向こうが上手く負け芸できる人が居てこそ毒舌って笑えるわけで言ってる側が上だと思って笑いにならなかったとか言うのが勘違いもいいとこ

136. 匿名 2024/06/18(火) 16:08:27 

>>1 こいつらも別にない。 水ダウで大御所のマネージャーに持ちネタのドッキリさせて 大御所をキレさせる奴で ビビッて現場になかなか行かなかった奴ダサすぎて嫌いになった。行かないほうがいいとか言い訳してたし。

137. 匿名 2024/06/18(火) 16:09:49 

>>81 たけし本人より軍団が怖いって噂だよ。つまみ枝豆にはやってた。たけしの付録みたいな事言ったら、たけしさんだろうとキレられてた。たけしは静かに怒りそう。映画にでたベテラン俳優がたけしに絡み過ぎて兄ちゃんの話しはもう聞きたくないと言われた。一言だけど凄い圧感じそう。フワちゃんのタメ口にも怒らないから大体は笑ってくれるだろうけど。

138. 匿名 2024/06/18(火) 16:10:15 

めちゃイケも台本だったらしいしね 放送作家がスゴいんだろうな 1件の返信

139. 匿名 2024/06/18(火) 16:10:52 

>>1 カンペノート持って司会する矢部スタイルは好きじゃないな

140. 匿名 2024/06/18(火) 16:14:18 

>>56 もうガル男であること隠す気もない口調

141. 匿名 2024/06/18(火) 16:14:55 

>>1 矢部は頭を叩く バイオレンスタイプだから 今の時代でやったら即アウト

142. 匿名 2024/06/18(火) 16:22:58 

でも、ジュニアより矢部っちの司会のほうが好き。 ジュニアのドヤ顔見たくない。

143. 匿名 2024/06/18(火) 16:24:03 

>>127 鬼越トマホーク以下の“いじり”ですね

144. 匿名 2024/06/18(火) 16:27:27 

>>13 お笑い芸人って笑わせる職業なはずなのに、真顔にさせてどうするんやろねwww

145. 匿名 2024/06/18(火) 16:30:59 

そりゃ千原ジュニアさんの方が面白いよね 矢部さんはカンペ読んでるイメージだし

146. 匿名 2024/06/18(火) 16:31:27 

>>138 どのバラエティーも台本あるよ?ってかめちゃイケ過酷だったの知ってる? 1件の返信

147. 匿名 2024/06/18(火) 16:36:00 

めちゃイケはあのメンバーだから面白かった 全員前へ前へじゃしんどい 1件の返信

148. 匿名 2024/06/18(火) 16:36:23 

>>146 アメトークは芸人のフリートークに任してると言われてるよね 1件の返信

149. 匿名 2024/06/18(火) 16:48:26 

やべっちは結構度胸があって さんまやたけしやダウンタウンにも億せず突っ込んだりイジったりヘラヘラしてるところがある そういうところは岡村さんにはないから (彼は先輩には異常にビビる) 意外と貴重な才能だと思うけどね、いじりもいじられもする器っていうのは

150. 匿名 2024/06/18(火) 16:51:45 

>>8 2丁目時代はお兄ちゃんが司会してから、未だにジュニアの司会には違和感あるよ。 個人的には兄弟二人で話してる時が一番面白い。

151. 匿名 2024/06/18(火) 16:54:48 

>>148 ある程度の流れを確認する台本はあるでしょ

152. 匿名 2024/06/18(火) 16:56:19 

このコンビ、サンドウィッチマンよりは面白い

153. 匿名 2024/06/18(火) 17:00:31 

確かに、あまり面白いと思ったことも無い。 でも億万長者でしょ。ラッキーだね 1件の返信

154. 匿名 2024/06/18(火) 17:04:29 

最近芸人が芸人の悪口言うの流行ってるの? 1件の返信

155. 匿名 2024/06/18(火) 17:05:18 

千原とか川島とかこんなとこで褒められても嫌だろうね

156. 匿名 2024/06/18(火) 17:08:01 

蛍ちゃんと一緒で相方に恵まれただけの人だよね けっして面白くはないよ

157. 匿名 2024/06/18(火) 17:09:39 

>>30 なにわ男子は関ジャニ∞になりたいと思ってない。系統違うし、似てるの名前だけ。なんなら追い抜いてる。

158. 匿名 2024/06/18(火) 17:11:45 

切り取り記事だけどさ。矢部にやったようにふたりのことも「イジった」のか?それで面白い突っ込みをされたの?

159. 匿名 2024/06/18(火) 17:12:17 

>>7 ても「嫌いじゃないけど」って、結構 大切な事かなって思う 私も嫌いじゃない 何かと邪魔しないし、嫌な風な気持ちにもならないし、そういう所は良いなと思う 1件の返信

160. 匿名 2024/06/18(火) 17:13:20 

>>4 普通に出来そう 喋り達者だし

161. 匿名 2024/06/18(火) 17:13:41 

フジテレビの女子アナを泣かせた時もそうだったけど、悪口の内容に笑いの要素がない 相手のリアクションによって笑いになる時もあるのだろうけど、笑いにならない時にそれを自分たちでリカバーできる技量がないみたいだから、ほかにツッコミを入れる人がいないと場が凍りそう

162. 匿名 2024/06/18(火) 17:22:13 

なんかの番組で芸人いっぱいいてグダグダになってる時やべっちがいたから見やすくなってたけどねー。

163. 匿名 2024/06/18(火) 17:25:38 

>>2 リスナーだから矢部氏って言っちゃう

164. 匿名 2024/06/18(火) 17:26:21 

サッカー詳しいから司会やって何が悪いんだか 芸人の先輩には「さん」づけで松木さんやゴンちゃんは呼び捨てでなんか失礼だし

165. 匿名 2024/06/18(火) 17:29:02 

>>7 確かに面白くはない、でも昔からの大ファン。なんか落ち着く。でもラジオ聴いてると最近自由にボケだしてない?w 結構笑っちゃう

166. 匿名 2024/06/18(火) 17:34:09 

相変わらず笑えない悪口ばっかり言ってる二人

167. 匿名 2024/06/18(火) 17:35:12 

>>3 矢部のMC力不足とか哀れ過ぎて全然笑えないよね。 相手の性格や普段のツッコミ方を理解出来ずにそんな失礼なイジリ方をするこいつの方が無能だろうよ。 誰だったらこういうイジリをしたらこういう面白いツッコミが返ってくるとかを計算できないのかよ。

168. 匿名 2024/06/18(火) 17:35:44 

良ちゃんいつまでも執着しすぎ。自分は冠番組もやらせてもらってないじゃん。同じ位置にもいけてないのに

169. 匿名 2024/06/18(火) 17:37:33 

>>126 その父親も最近亡くなったみたいだね。ほんと矢部さん頑張ったよ

170. 匿名 2024/06/18(火) 17:42:45 

>>47 いじりってレベルじゃないこと言っててヒヤヒヤする いじりっていえば何でも言っていいみたいなところが本当に嫌い そりゃブチ切れもするよ

171. 匿名 2024/06/18(火) 17:43:50 

コンビの面白くないと言われてる方にも役割があるよね。 人気があった方が1人になったらやらかしまくって人気なくなってるのアルアルじゃん。 既出だけど矢部は癒し系のバランサー。 岡村へのツッコミはちゃんと面白かったし。

172. 匿名 2024/06/18(火) 17:50:22 

めちゃイケやゴチ見てると矢部さんは絶対いなきゃ駄目な存在だろー

173. 匿名 2024/06/18(火) 17:51:11 

>>59 毒吐いてないけど、口が悪すぎる

174. 匿名 2024/06/18(火) 17:55:41 

>>7 やべは嫌いだし、面白くないし、なんなら今の感じは芸人ですらないと思ってる。岡村はまだ体張って笑いを取りにいこうとするけど、やべのすかしがたまらなくうざい。芸人が何かっこつけてんねん。あからさまに手を抜くのもやめろ。 アウトデラックスもやべがいなくても全然成り立つ。よく何も喋らず、笑いもとらず、平気でギャラもらって座ってられるなと毎回思う。山ちゃんが頑張ってるから余計やべの手抜きが際立つ。 岡村がラジオでやらかしたときもマジ説教して、おぎやはぎに「あの対応は芸人としてないよね」って嫌味言われてたし、ほんとに面白いこと1ミリも言わないなら芸人やめろとすら思う。ある意味、宮迫よりやべのほうが芸人としての実力もないし、非難される要素があると思うけど、粗品はある意味、自分が目立つビッグネームにしか噛みつかないから、相手にもされてない感がある。 2件の返信

175. 匿名 2024/06/18(火) 17:56:38 

矢部さん昔は自分も前に出てボケなきゃって頑張ったけどなんか違くて自分の役割に気がついたみたいなこと言ってた。スタッフさんとか見ててくれる人はちゃんといるって

176. 匿名 2024/06/18(火) 18:07:39 

>>174 たしかに私もやべっちは面白くないと思ってたから、ここ擁護派が多くてびっくりしたー。 鬼越はあんまり好きじゃないけど、だからって言ってること全部に反対しようとは思わないな。 粗品はやべっちに噛みついても、鬼越みたいに反応してもらえずプロレスにならないのわかってそうだね。

177. 匿名 2024/06/18(火) 18:11:12 

>>174 宮迫より矢部の方が芸人として実力もないし 急になんで宮迫が出てくるのかな? お前 宮迫本人やろ ガルちゃんやってるんだね YouTubeが流行ってるようなので 地上波には帰ってこなくていいよ アメトークは蛍ちゃんだけの方が面白い 1件の返信

178. 匿名 2024/06/18(火) 18:11:38 

ナイナイ歌謡祭今年も参加できなくて悔しい!

179. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:33 

>>147 めちゃイケの矢部の立ち位置結構好きだったわ 岡村が前面でわちゃわちゃしてるところ端っこや枠外から「岡村さん、岡村さん」って絶妙なニュアンスでツッコムの ふふってなる

180. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:44 

>>7面白いとはまた別のスキルだよねあれだけの芸人たちをまとめるのは腕がないとできないよねANNも岡村の保護者みたいで微笑ましい笑

181. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:24 

>>177 は?頭大丈夫? 宮迫、粗品、松本、韓流 がるばばあほいほいワードだよね。 よく自分とまったく関係ないことにそこまで執拗に執着できるなー、怖

182. 匿名 2024/06/18(火) 18:48:31 

鬼越の悪口面白くて好きだよ 実際そんな悪い言い方してないのにこの記事の書き方が悪意ある

183. 匿名 2024/06/18(火) 19:01:40 

お前らなんか笑うどころか不快になるわ

184. 匿名 2024/06/18(火) 19:30:14 

>>127 これはあんまりだろ酷すぎ 芸能人が失言しても文句いうなよ

185. 匿名 2024/06/18(火) 19:42:04 

矢部は優しいのは確か

186. 匿名 2024/06/18(火) 20:02:41 

>>3 嫌がられた時点で鬼越の腕がないんだよね 受け入れられない方を責めるのは違うと思う

187. 匿名 2024/06/18(火) 20:04:33 

>>82 有吉はやりすぎだと思う ◯ねいじりとか、一線超えてるよ

188. 匿名 2024/06/18(火) 20:11:13 

金ちゃん、いきなり石丸伸二と暇空茜の対談番組の事ポストしてて驚いた。 暇空茜のエキセントリックな所を批判して面白がってる風に見せてたけど、むしろ私それで全編見たんだけど逆効果と思ったよ。 そもそもオタクトークで決まった対談だったというのが前提だからね。 政治のニオイがする芸人は苦手なんだ。

189. 匿名 2024/06/18(火) 20:14:30 

>>159 そういう人の方が 長く重宝されると思う。

190. 匿名 2024/06/18(火) 20:47:49 

>というのも、坂井は肝心の「矢部さんが結構いじけちゃって…」と振り返ると、2ちゃんねる開設者・ひろゆき氏に「ツッコミが来るかと思ったら、普通にヘコまれて終わったんだ」と聞かれ、金ちゃんは「そうなんですよ。それ以来、本当に共演してないですからね」とその後の関係性にも影響が出たようだ。 若い頃ならいざ知らず、矢部は今さらそんなことでヘコむタイプじゃないと思う。 後輩にそういういじりされるのがうざかったんでしょ。

191. 匿名 2024/06/18(火) 20:58:36 

さすがにしつこすぎる。坂井さんラジオの件相当気にしてるんだね、矢部さんにかまってほしくて仕方ないんだ

192. 匿名 2024/06/18(火) 21:13:47 

>>154 韓国人みたい

193. 匿名 2024/06/18(火) 21:16:43 

>>153 昔のナイナイは、逆さ釣りにさせられたり、水泳の飛び込み競技台から飛び降りさせられたり、とてもラッキーで済むような楽な仕事はしてなかった気が。 にしても、まだ今の芸人より攻撃的でない分、可愛げあったんだよなぁ。

194. 匿名 2024/06/18(火) 22:58:17 

いじりやすい先輩を選んで言ってるであろうところがダサい

195. 匿名 2024/06/19(水) 00:17:42 

>>13 この人達の芸風こんなんだから ガチの悪口言うのは知ってる? 私もやべっちは実力ないと思ってたから凄く納得したけど 1件の返信

196. 匿名 2024/06/19(水) 00:55:19 

普段はあまり言えないけど昔からやべっち大好き。普通なのがいい。他が引き立つ。人のこと悪く言ったりしないから、返しも優しい返しになったんだと思う。

197. 匿名 2024/06/19(水) 01:07:07 

鬼越トマホーク こいつらロッチの中岡とロケやっててめちゃくちゃセクハラ気質でキモかったよ。 矢部さんの方が余程紳士。 1件の返信

198. 匿名 2024/06/19(水) 01:59:03 

>>129 親にお金を貸したやり取りの話からも、とても良識的に感じたし、いかにも回してますって感じではなく全体が回っているように出来る人なのかも。 1人がドヤ顔でガンガン回してるより、全体の雰囲気作りが出来る方が疲れず見れる。 鬼越の2人が感じられない世界観を持っているんだろうね。

199. 匿名 2024/06/19(水) 02:24:23 

>>1 矢部っちがいじけたとか誰目線やねん。対応に困ったか後輩が必要以上に悪く書かれないように配慮しただけだと思うけど。今上の人がきつく言うとすぐパワハラとか言われるし対応に困ったと思う。 矢部っちが何も無いならお前らなんかもっと何も無いじゃん。

200. 匿名 2024/06/19(水) 05:33:07 

>>22 吉本同士で内輪で悪口を言うのは構わない。 文化人面して社会風刺とか政治とか語りだしたらムカつく。

201. 匿名 2024/06/19(水) 05:58:51 

この人らのネタで笑ったことない むしろ不快 右の人歌は上手いから右だけ歌番組で歌ってれば?

202. 匿名 2024/06/19(水) 07:16:49 

>>197 下ネタや、ちょっかい・からかいみたいでしか人と絡めないようでは、感じれない世界があることもわからないだろうね。

203. 匿名 2024/06/19(水) 07:29:22 

>>195 芸風は知ってるよ。「共演NG」にまでなってるって書いてあるけど、他の人ともそうなの?共演NGって笑いで修復できなかった結果だと思うんだけど…それもネタ?

204. 匿名 2024/06/19(水) 07:39:52 

個人的には千原ジュニアはMCより意見述べる側にいてほしいのよ。

205. 匿名 2024/06/19(水) 08:39:48 

>>1 矢部と濱家は相方の力で上がってきた

206. 匿名 2024/06/19(水) 10:07:22 

>>47 笑いにできる芸人以外にはやらない方が良いのに、製作側がゲスト絡めてやらせたがるのが問題 普段偉そうにしてる先輩芸人にぐうの音も出ないようなことを言うのが面白いのであって、別にナニもしてない大人しいタレントにやっても空気が悪くなるだけ

207. 匿名 2024/06/19(水) 11:05:53 

矢部がお笑いのセンスが無いのは 紛れもない事実だけど 比較対象がなぜ千原ジュニアなの? 千原も 完全に松本の取り巻きだからごり押しして貰ってるだけでしょ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする