2024年06月19日

井ノ原快彦CMO、滝沢秀明氏からジュニア育成を引き継いだ旧ジャニーズの子会社『ジャニーズアイランド(現Annex)』社長を辞任していた

情報元 : 井ノ原快彦CMO、滝沢秀明氏からジュニア育成を引き継いだ旧ジャニーズの子会社『ジャニーズアイランド(現Annex)』社長を辞任していたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5201404/


1. 匿名 2024/06/18(火) 18:25:48 

粗品いわく「全部コントなんで。何回言わすの、これ。...

 最近、言動が炎上するケースが増えているせいか「何回も言ってるのに。ちょっと度が過ぎてて最近。ネットニュースもそうですけど、それを見て鵜呑みにしている情弱の皆さんがね、言うたら『粗品がこう言ってた』と。いや、だからそれ1人賛否や言うてんねん。これ無敵やねんから」と強調した。  その上で「芸人が殺人事件のコントしたとしてね。犯人役の芸人が『俺は人を殺すのが生きがいなんだ』って発言したとするでしょ? それを真に受けて『あの芸人って人を殺すことが生きがいなんや』『サイテー』って言ってるようなもんやで? 頼みますよ。ぜーんぶコントですから。僕の意見、なんにもないですからね」と視聴者にクギを刺した。 89件の返信

2. 匿名 2024/06/18(火) 18:26:21 

コイツはシャレにならん 3件の返信

3. 匿名 2024/06/18(火) 18:26:28 

だからなんだよって話なんですが。 1件の返信

4. 匿名 2024/06/18(火) 18:26:35 

>>1 コントなら笑わせてくれよ 17件の返信

5. 匿名 2024/06/18(火) 18:26:36 

この人のトピ立てなくていいよ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/18(火) 18:26:40 

新しいカギはチョコプラハナコで十分 3件の返信

7. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:01 

ハァ?

8. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:07 

なにわ男子に執着してるのはなぜ?? とくウケてなくてただの悪口でだれも幸せになってないけど 8件の返信

9. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:11 

1人賛否って体でやってるのは明らかになのに流石にこれはないわ そんな言い訳するなら毒づくのやめればいいのに 3件の返信

10. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:16 

お前が発信してるんだろが

11. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:17 

コント?本音じゃん

12. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:19 

すまん君のことそんなに知らんのよ 2件の返信

13. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:24 

つまらないです 1件の返信

14. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:33 

わかりやすい炎上商法だな 1件の返信

15. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:35 

情弱w

16. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:38 

お笑い芸人とは… 1件の返信

17. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:41 

そういう説目いをしないといけない時点で お笑いとして成立していないってことじゃないの? 1件の返信

18. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:43 

>>1 コントならもっとおもろいので頼むで〜 このコント雰囲気悪いわ〜

19. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:52 

何急に怖気づいてんのよ

20. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:52 

コントのつもりなんだろうけど、面白くないのが問題なんだよね 1件の返信

21. 匿名 2024/06/18(火) 18:27:56 

後付けと予防線かー クッソダセェな

22. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:02 

全部コントとか突然逃げの体勢w どうしたどうした そんなんじゃ中田あっちゃんにはなれないぞw 5件の返信

23. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:04 

まぁでもニュースでも結局人で判断するもんね。 別の人だったらこれ台本だから!とかいうけど 好感度低い人だったらマジで取ったり この人は実際こうとかやりそうだからしゃーないとか言って炎上だもんな。

24. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:05 

全部コントなら全部笑えるようにしろよ つまんねえんだよ せいやのお荷物が 1件の返信

25. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:09 

確かにアンチは最近過激だと思う。 もう開示請求しても良いんじゃない? 1件の返信

26. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:24 

でも一人賛否のコーナー以外でもディスってるよね? 1件の返信

27. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:24 

>「芸人が殺人事件のコントしたとしてね。犯人役の芸人が『俺は人を殺すのが生きがいなんだ』って発言したとするでしょ? それを真に受けて『あの芸人って人を殺すことが生きがいなんや』『サイテー』って言ってるようなもんやで? 頼みますよ。ぜーんぶコントですから。僕の意見、なんにもないですからね」と視聴者にクギを刺した。 意味不明 2件の返信

28. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:32 

ヤバなって保険に入ったな。何から何までダサいな。

29. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:37 

じゃあ競馬のお金寄付したのもコントで

30. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:46 

厄介な奴に目つけられたよね キムタクも 5件の返信

31. 匿名 2024/06/18(火) 18:28:54 

他人に情弱とか一般人とかネトウヨとか言う人嫌い 2件の返信

32. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:00 

>>1 もう芸人やめちまえ

33. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:02 

>>1 ならその、冗談かどうか分かりづらいコントやめな。

34. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:02 

>>1 キムタクへの悪口は? 2件の返信

35. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:08 

>>1 暴言と誹謗中傷をコントとかヤンキーかよ 1件の返信

36. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:11 

>>1 ダサい言い訳だなぁ。

37. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:18 

炎上に耐えきれなくなって言い訳始めましたね

38. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:25 

>>1

39. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:26 

そういうのは『コント』とは呼ばない お笑い芸人なのにそんなことも知らないんだね だからつまんないんだよ

40. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:44 

>>6 ??「お前のこと誰が好きなん?」

41. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:48 

風向き変わってきて焦ってるのかな

42. 匿名 2024/06/18(火) 18:29:57 

>>30 どっちを応援する? ➕キムタク ➖粗品 6件の返信

43. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:21 

情弱っていうか、お前に対してきっちり情報収集するつもりもないのよ 2件の返信

44. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:29 

空回りしてるね

45. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:32 

>>1 コントと言いつつ、内心楽しんでるくせに

46. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:48 

>>43 わかる

47. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:49 

>>1 まあ、この人もこの人だけど、マスコミやら国や政府の話をそのまま信じてる人がいまだにいるのはびっくりはするよね。これだけ色々メッキが剥がれてきてるのにも関わらず。 1件の返信

48. 匿名 2024/06/18(火) 18:30:54 

>>5 ほんとに。がるちゃんでやたらトピ立ってる気がする

49. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:01 

論理的に破綻した展開じゃんww お笑いがお笑いのステージ上で発言したら『コント』認識されるんだよ 俳優がドラマや映画で殺し屋役を演じてるから演技と認識されるのと一緒

50. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:18 

コントって笑うとこがない作品もあるの? 2件の返信

51. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:23 

>>1 その内輪にしか分からないノリやめて

52. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:29 

ちょっと残念 粗品らしくない 急に守りに入った 2件の返信

53. 匿名 2024/06/18(火) 18:31:55 

>>1 ほな全部最初に「コント、◯◯◯が嫌い」とか、頭にコント入れてから喋れや

54. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:09 

弱者の皆さんって お前終わったな 言葉は真実を語るし言った責任がともなう

55. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:09 

「冗談じゃん」って言ういじめっ子みたいな仕草

56. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:16 

>>42 ➕どっちも応援しない ➖せいやが気の毒 1件の返信

57. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:19 

>>1 コントで他人の話題の悪口言うなんて最低だろ 1件の返信

58. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:30 

>>1 君は何をされてる方なの? byシャチホコ

59. 匿名 2024/06/18(火) 18:32:30 

笑わせる為にコントをしていたんだよね?コントってそういう事でしょ。でも笑える内容でなかったから炎上していただけでは?

60. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:03 

元々ひねくれてたけど離婚して更に拍車かかってきとるな。

61. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:05 

>>16 芸は無くても芸能人、これがテレビ離れに繋がった。

62. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:08 

>>42 どっちの方が面白い? ➕宮迫 ➖粗品 1件の返信

63. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:17 

>>4 ホンマや アンタと同じくへの字口になるっての

64. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:29 

>>4 だよね、オチもなんにもないコントってなんだ、粗品の場合後出しでコントって事にしてるだけだよね

65. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:49 

炎上してからの言い訳ってカッコ悪い。

66. 匿名 2024/06/18(火) 18:33:52 

コント逃げかよ

67. 匿名 2024/06/18(火) 18:34:11 

>>1 だとしてもそのコントを考えた粗品に軽蔑するので、 結果は変わりません

68. 匿名 2024/06/18(火) 18:34:21 

ヒカルとのこと?

69. 匿名 2024/06/18(火) 18:34:35 

しょうもな 度胸ないねんな

70. 匿名 2024/06/18(火) 18:34:39 

どちらにしても、人の悪口(嘘でも)ネタとか面白くないし気分悪いのには変わりない 今までのがコント?って言うには無理がある

71. 匿名 2024/06/18(火) 18:34:48 

この前はミキのあせいがのってきてくれたから粗品はボケになったけど、大抵は誰も粗品につっこんできてくれないもんね… 面倒くさそうだからかもしれないけど

72. 匿名 2024/06/18(火) 18:35:19 

>>8 なにわ男子みたいな感じの子が嫌いっていうか敵認定なのかね まったく真逆だよね 1件の返信

73. 匿名 2024/06/18(火) 18:35:30 

どんどん株下がるね

74. 匿名 2024/06/18(火) 18:35:50 

>>52 いつも保険かけながら話すやんこの人

75. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:04 

>>1 お前(粗品)もプロのブスなら少しは稲ちゃん見習って!

76. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:09 

粗品は中途半端って言われてたけど、想像以上だった

77. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:12 

>>8 アイドルよりも芸人の方が格上だと思ってるんだろうね

78. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:12 

誤解されないように少しは頭使ってしゃべればいいだけじゃないの?

79. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:14 

>>1 そもそもそうやって説明しないといけない時点で芸として成り立ってないんだよ

80. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:40 

笑えるとこ1ミリもなかったけど

81. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:47 

>>1 キムタクの悪口言うのはキムタクに許可とってるってか? いじめの正当化してるだけじゃん。

82. 匿名 2024/06/18(火) 18:36:52 

>>1 もっとタチ悪いやつやん。w

83. 匿名 2024/06/18(火) 18:37:02 

>>1

84. 匿名 2024/06/18(火) 18:37:20 

>>8 キンプリにも執着してる 財団に媚びてるんでしょ 1件の返信

85. 匿名 2024/06/18(火) 18:37:24 

もしかしてYahooニュースのコメ読んで、ヤバイと思った? 1件の返信

86. 匿名 2024/06/18(火) 18:37:48 

コントならばキムタクとも打ち合わせしてるんだよね? 1人で人の悪口言うのがコントなの? あと、全然面白くもなんともない コントって笑わせる寸劇だろ?

87. 匿名 2024/06/18(火) 18:37:50 

>>1 旗色が悪くなり始めたか? 鵜呑みにしている情弱の皆さん←これ周りの人達への言い訳だろ?笑

88. 匿名 2024/06/18(火) 18:38:00 

この人の発言よくネットニュースになるね いつのまにかご意見番キャラになってた

89. 匿名 2024/06/18(火) 18:38:07 

>>1 おもんないなぁ

90. 匿名 2024/06/18(火) 18:38:27 

>>1 あ゛ー 粗品ちょっとイキり過ぎてて、これマジだなって思ってたんだけど、さんまさんとかロンブー淳とかが「(分かってての)プロレスやろうと思うけども」って言ってるし、そっちに乗っかたんだろうなw 「あれは冗談やん、宮迫さんもオイシイやろ」って。。。 だけど、なんだかなーって思う。 芸人のプロレスなら、クスッと笑えたり、本当は仲悪くはないんだろうなって思える関係性が見えるから笑えるものだよね。最近の粗品の噛みつき方(特に宮迫への)は、本当はの親しさもリスペクトも一切感じられなくて、笑えないんだよ。わざとかどうか、プロレスかどうか、今さら変えても事実も何でもいいんだけど、笑える雰囲気がないから、見ててクソしんどい。 1件の返信

91. 匿名 2024/06/18(火) 18:38:40 

>>1 粗品はお笑いに対して情報弱者なのか

92. 匿名 2024/06/18(火) 18:38:58 

1人賛否とか言われても、万人に笑いがわかりづらいコントやめなよ。反響が大きくなるのも仕方がない気がする

93. 匿名 2024/06/18(火) 18:39:01 

>>1 そんなんだからあのちゃんと付き合えないんじゃない? 1件の返信

94. 匿名 2024/06/18(火) 18:39:08 

何から目線だよ

95. 匿名 2024/06/18(火) 18:39:11 

>>34 これは圧力だと騒ぐ口実かな?

96. 匿名 2024/06/18(火) 18:39:38 

>>1 ほー、面白くなくて笑えないのはこっち側のせいとな⋯ こんなコント(とも思えないけどまあ本人がコントと言うのなら)誰が楽しいのかな? すごーく高いとこにいらっしゃるようでw

97. 匿名 2024/06/18(火) 18:40:05 

>>30 キムタク、叩かれがちだけど第一線で主役張れるんだぜ? 大ブレイクしてから少なくとも30年はずっとトップにいるようなもんだよ 粗品なんて風が吹けば消えるでしょ 1件の返信

98. 匿名 2024/06/18(火) 18:40:16 

>>20 コントや漫才やらしたら普通に面白いコンビじゃん コントのつもりじゃないのよ 逃げ口上に「コント」と言い始めたのよ

99. 匿名 2024/06/18(火) 18:40:31 

>>57 しかも本人が弱っている時にね 松ちゃんの批判だって前はへーこらだったのにダサいなぁ。 吉本も早々にペナルティ課さないと調子乗ってまた変なことしでかすぞ。

100. 匿名 2024/06/18(火) 18:40:43 

>>90 緩和がないよね。暴力かと錯覚するほど、相手を叩いてばっかり

101. 匿名 2024/06/18(火) 18:41:12 

ジャニーズがよくターゲットにされるのは反響が大きいから。ジャニオタに頼らず頑張れ!

102. 匿名 2024/06/18(火) 18:41:32 

イキって威勢の良い事言う癖に立場が危うくなったらめちゃくちゃな言い訳で自己保身に走るとか結局ホリエモンとかヒカルとかと同じ穴の狢じゃんw

103. 匿名 2024/06/18(火) 18:42:20 

せいやがまともに忠告しても全く聞く耳持たなそうやしな トラブルメーカーやな

104. 匿名 2024/06/18(火) 18:42:38 

>>93 あのって人も宮迫がヒカルっていう人と粗品って人の悪口言ってた時にSNSで「宮迫ダサい」って煽ってたから 煽り運転してる人の助手席ってコメントされてたね 3件の返信

105. 匿名 2024/06/18(火) 18:43:09 

想像以上に世間の反応とYouTube内の中の意見でズレがあって戸惑ってるんだろうね 正直引いてる人が多い思うよ 2件の返信

106. 匿名 2024/06/18(火) 18:43:35 

>>1 まんま「冗談じゃーん何本気にしてんのww」言ってクソダサい

107. 匿名 2024/06/18(火) 18:43:58 

>>25 わー。マイナスいっぱい笑 そうだよね。自分が開示請求されたらと思うとマイナスつけちゃうよね笑

108. 匿名 2024/06/18(火) 18:44:09 

人の事誹謗中傷しといてコントって何???

109. 匿名 2024/06/18(火) 18:44:40 

笑えない時点でコント失敗

110. 匿名 2024/06/18(火) 18:45:04 

あら全世界の人を敵に回したな

111. 匿名 2024/06/18(火) 18:45:27 

人のせいなんだね。

112. 匿名 2024/06/18(火) 18:45:52 

>>1 芸人が殺人事件のコントしたとしてね。犯人役の芸人が『俺は人を殺すのが生きがいなんだ』って発言したとするでしょ? それを真に受けて『あの芸人って人を殺すことが生きがいなんや』『サイテー』って言ってるようなもんやで?  それとは違うと思います… 1件の返信

113. 匿名 2024/06/18(火) 18:46:31 

>>42 このまま消えてほしいのは ➕松本人志 ➖宮迫博之

114. 匿名 2024/06/18(火) 18:46:55 

発言すればするほど、社会から引かれてるの草

115. 匿名 2024/06/18(火) 18:47:06 

ヤフコメさえ粗品に引いてたから焦ったの?

116. 匿名 2024/06/18(火) 18:47:21 

>>4 コントおもんない男

117. 匿名 2024/06/18(火) 18:47:39 

最初は、ハイハイ会社で決めたキャラ作りねーってこの人のこと思ってたけど、 素の性格が隠しきれないから毒舌ギャンブル包茎とかぶっちゃけ系芸人やってるんだろうな、芸の一つも出来ないくせに。 それでいつ芸能人やめてもいいと思ってると思う。

118. 匿名 2024/06/18(火) 18:47:41 

ジャニーズ叩くけどジャニーズと共演するよね?大丈夫?

119. 匿名 2024/06/18(火) 18:48:19 

ちょっと自意識過剰じゃないかな君

120. 匿名 2024/06/18(火) 18:48:22 

粗品は太田から悪い影響を受けすぎた プロレス芸は本来太田のような高度なスキルと相手への敬意を必要とするのに上京して最初にもったレギュラーがシンパイ賞だったばっかりに太田の真似すりゃいいんだろと勘違いしてしまった 3件の返信

121. 匿名 2024/06/18(火) 18:48:26 

興味ないんで ってかこいつの漫才見た事ないんだけど 落語の方がおもちろい 頭の中にストーリー描き 噺家によっては頭の中のストーリー変わったりして 特に歌丸はおもちろいよ 

122. 匿名 2024/06/18(火) 18:48:55 

>>5 最近この人のトピ多いよね? 運営に信者レベルのファンいるのかな?

123. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:04 

レプや!

124. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:10 

>>52 期待するだけ無駄ですよ

125. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:16 

色んな人の悪口を言い過ぎて、至る所で粗品批判が増えすぎてやばいと思ったのか、全部コントだった逃げるの? 白旗上げて降参した宮迫よりダサい。 1件の返信

126. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:23 

>>105 あとさんまがラジオで宮迫への発言にまあまあのトーンで言及したのも大きいと思う。  宮迫はともかくキムタクがこれ以上口撃されたらさんまも黙ってないだろうしそうなれば吉本も動かざるを得なくなるって感じで。 1件の返信

127. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:39 

ここ笑うとこやでって言ってるようなもん! 1件の返信

128. 匿名 2024/06/18(火) 18:49:59 

>>9 コントで冷めるやつだよね

129. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:31 

>>56 間違えてマイナス押しちゃったけどプラスで

130. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:31 

>>34 もちろんコントです 台本あります

131. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:34 

>>8 ヒカルは粗品に執着してるし、この界隈よく分からん

132. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:36 

芸人なら面白いこと良いなよ センスないんだよ

133. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:37 

>>120 太田と有吉崇拝してるんでしょこいつって というよりゴマ刷ってる感じだけど 3件の返信

134. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:38 

どこがどうコントなんだろう? 有名人の悪口を堂々と言える自分に酔ってる様にしか見えなかったけど。 コントと言うならせめて面白くあってほしいね どう頑張ってもカリスマにはなれないからウダウダ言わずに諦めてほしい

135. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:48 

>>1 情弱の皆さんがね の時点で批判してるじゃん

136. 匿名 2024/06/18(火) 18:50:51 

この人っていま芸人の仕事してる? 随分偉そうな発言ばかりだけど この人ってお騒がせYouTuberみたいなポジションじゃない? 1件の返信

137. 匿名 2024/06/18(火) 18:51:11 

事務所に自分でどうにかせいって言われたの? なんかせいじのYouTubeとかにも出てたよね 吉本が言論強めの先輩で火消しさせてるのかな?と思った

138. 匿名 2024/06/18(火) 18:51:38 

人を下に見てバカにしてる人間が1番バカ

139. 匿名 2024/06/18(火) 18:51:43 

>>1 ちょっと度が過ぎてるのはあなたの方でしょ、 人にキショいとか言ってるし、自分を客観視できないタイプ?

140. 匿名 2024/06/18(火) 18:51:51 

居場所を自分でなくしていくなんてドMですね

141. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:00 

そういう題材のコントをやるっていうセンスがないよって言われてるんじゃないの?

142. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:23 

>>30 キムタクの身長弄りは、一人賛否のときじゃなかったんじゃない? 1件の返信

143. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:30 

>>136 新しいカギ→学生とかくれんぼしてるだけ 有吉バラエティ→サブMCという名の有吉ヨイショしてるのとただVTR見てるだけ

144. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:33 

離婚してから益々酷くなったよね 全方向に投げるのは勝手だけど自分で収拾出来ないなら今後は止めた方がいいな せめて吉本内だけにしとけ

145. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:39 

最初に「コント、一人賛否」って言ってくれないと分かりませーん

146. 匿名 2024/06/18(火) 18:52:50 

>>30 キムタク好みじゃないけど流石に圧倒的な差があるね

147. 匿名 2024/06/18(火) 18:53:00 

>>35 芸能界狂ってるからあるかもしれんよ? 木村花自殺の恋愛リアリティショーもあったし 粗品はそういう芸風で行くとなってるかもしれん

148. 匿名 2024/06/18(火) 18:53:09 

宮迫とコラボしなかった時点で、コントが成り立ってないんじゃない?  1件の返信

149. 匿名 2024/06/18(火) 18:53:43 

むりむり

150. 匿名 2024/06/18(火) 18:53:54 

>>120 賢く謙虚な人間じゃないと出来ない芸当よね この人には賢さも謙虚さもないからただの悪口になるのに、本人それをわかってないのね

151. 匿名 2024/06/18(火) 18:54:08 

>>125 あの「粗品ダサい」

152. 匿名 2024/06/18(火) 18:54:25 

言わなきゃ伝わらない時点でコントとして成立してないんで。

153. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:05 

>>127 テレビとか笑い音入れて誘導すんのやめてほしい 全然おもちろくないもん なんで笑ってんのと思うし 吉本の連中もよく笑うじゃん なにがおもちろいのやらわからん内容で 

154. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:08 

しょーもない人生!

155. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:15 

キムタクの挨拶無視は台本だったってこと?あれは本当だったの?

156. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:19 

いじめの正当化が始まったぞ

157. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:26 

キムタクがまあ言わせとけばいいって感じでスルーしてたとしても周りがいい気分じゃないよね 自分が近しい人間だったらめちゃくちゃ腹立ってると思う 近しくなくてもイラついてるのにさ 1件の返信

158. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:47 

>>5 信者だろうね アンチを煽って自分が強者だと思いたいんだろうね

159. 匿名 2024/06/18(火) 18:55:47 

>>4 そのコントが、 面白くないどころか、人間性を疑うと言われてるのに 1件の返信

160. 匿名 2024/06/18(火) 18:56:00 

>>1 情弱の皆さん、に宮迫の件に言及したさんまも含まれてる??

161. 匿名 2024/06/18(火) 18:56:20 

信者も引きます

162. 匿名 2024/06/18(火) 18:56:22 

粗品でなくて粗悪に改名しなよ。

163. 匿名 2024/06/18(火) 18:56:53 

>>1 一人賛否ってなんやねん

164. 匿名 2024/06/18(火) 18:57:02 

>>24 せいやも同類のゴミだよ

165. 匿名 2024/06/18(火) 18:57:29 

166. 匿名 2024/06/18(火) 18:58:01 

>>1 自分からケンカ売っておいて、都合が悪くなったら被害者ぶるタイプの人?

167. 匿名 2024/06/18(火) 18:58:02 

なんか例え出してるけどズレてない?

168. 匿名 2024/06/18(火) 18:58:10 

世間が悪いみたいに思われてるけど、芸能界でも引いてる人多いと思うよ。 批判を受け入れる度胸がないなら、一部にしか伝わらないような悪趣味な笑いはやめるべき。

169. 匿名 2024/06/18(火) 18:58:34 

誰々がXを更新した それに対してこんなコメントがついた 今の新聞記者ってこんな記事書くだけで金がもらえてるの楽な商売すぎるわ これで年収1000万とかなんでしょ 1件の返信

170. 匿名 2024/06/18(火) 18:58:43 

27時間テレビで見たくない人多いと思う

171. 匿名 2024/06/18(火) 18:59:57 

>>12 ギャンブラーということ以外知りませんでした笑

172. 匿名 2024/06/18(火) 19:00:34 

>>112 確かに粗品の対象は、架空の人物じゃなくて実在する芸能人だもんね。コントとはいえ、名誉毀損になりかねない。

173. 匿名 2024/06/18(火) 19:02:58 

>>30 結果キムタク上げになった 3件の返信

174. 匿名 2024/06/18(火) 19:03:19 

>>3 怖くなって言い訳し出した? 2件の返信

175. 匿名 2024/06/18(火) 19:03:48 

よくわからんけど、宮迫のあのやりとりも台本だったってこと? キムタクの挨拶が〜ってのもキムタクがネタにして良いよ!って言った上で話題にしたってこと? 面白いと思ったの? 「粗品、噛み付いてておもろっ!!」って声あったの? お笑いってよくわかんないや。 私のツボにはハマらなかったよ。 せいやと王道のお笑いで頑張ってください。

176. 匿名 2024/06/18(火) 19:04:45 

受け取り側が誹謗中傷、悪口、攻撃と捉えたら、いくらコントと言ってもコントにならないのだよ。 特定の個人名をた出してる時点でアウト。

177. 匿名 2024/06/18(火) 19:06:22 

>>1 素人って表現をよくつかうけどプロがこのレベルかよ。粗品のは毒舌じゃなく悪口なんだよね

178. 匿名 2024/06/18(火) 19:06:27 

本日6月18日(火)深夜の「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)は放送100回目。バレーボールを題材とした人気マンガ「ハイキュー!!」(古舘春一)の特集が展開され、ゲストの令和ロマンくるま、森田ひかる(櫻坂46)、元バレーボ...

179. 匿名 2024/06/18(火) 19:07:17 

反社みたい

180. 匿名 2024/06/18(火) 19:07:36 

>>1 説明しないとコントだと伝わらないの、芸人としてとってもツライね…

181. 匿名 2024/06/18(火) 19:08:27 

都合が悪くなると世間が悪い、生きづらい世界になったとかいうよね 藤田ニコルとかもそうだけど 1件の返信

182. 匿名 2024/06/18(火) 19:08:52 

>>169 こういう記事はバイトのこたつ記者が書いてるだけだよ

183. 匿名 2024/06/18(火) 19:09:20 

ネタだろうとは思っていたけど面白くないんよ

184. 匿名 2024/06/18(火) 19:10:44 

そのコントがつまんないって言われてるわけだから

185. 匿名 2024/06/18(火) 19:11:08 

>>142 そもそも外野には一人賛否とそうじゃないやつがわからないんじゃない? すべて粗品の口から出た言葉

186. 匿名 2024/06/18(火) 19:11:52 

>>181 この二人だけじゃないよ。 ネットでご意見番気取りしている人たちは「僕こそ正義です」と言い張ったり、後になって被害者気どりすることが多い。 病気を盾に「自分は悪くない」と言い出した人もいる。 2件の返信

187. 匿名 2024/06/18(火) 19:11:55 

どういうお笑い🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

188. 匿名 2024/06/18(火) 19:13:39 

>>97 叩かれてもドラマの仕事が途切れないしね今季のドラマが来週最終回。粗品主演のドラマは企画の段階でボツだよ 1件の返信

189. 匿名 2024/06/18(火) 19:14:14 

あ、興味ないんで、そのまま信じても人生になんの影響もないんで!じゃ!

190. 匿名 2024/06/18(火) 19:14:18 

>>9 自作自演

191. 匿名 2024/06/18(火) 19:14:37 

>>186 ワイドショーとか出てる連中って本業うまくいってないから 騒ぐことでしか粋がれないんだよね 他に取り得もないから何が何でもしがみつくしかないし

192. 匿名 2024/06/18(火) 19:14:38 

自分から喧嘩売って相手がブチギレたら都合よく冗談やのに本気にしておとなげないとか言う奴いるけどそのタイプか? 1件の返信

193. 匿名 2024/06/18(火) 19:14:51 

令和版おしゃべり糞野郎になりそう

194. 匿名 2024/06/18(火) 19:15:05 

>>85 あれ?ヤフコメって粗品信者の集まりじゃなかったの?

195. 匿名 2024/06/18(火) 19:15:16 

>>173 男は黙って木村拓哉 2件の返信

196. 匿名 2024/06/18(火) 19:15:19 

どうでもいい

197. 匿名 2024/06/18(火) 19:17:49 

>>173 キムタクも巻き込まれて散々叩かれたのに一切言及せずにスルー状態だったからね

198. 匿名 2024/06/18(火) 19:18:30 

>>4 これ言ったら、どういう屁理屈で返してくるんだろうね

199. 匿名 2024/06/18(火) 19:18:31 

えー、みんな厳しい! いろんな人に楯突いて自分の立場が危うくなったところでコントでしたってネタバラシしてくれたんだよ? 今の粗品が1番面白いぞ、ナイスコント粗品! 1件の返信

200. 匿名 2024/06/18(火) 19:19:36 

>>1 学生時代のいじめっ子のこと思い出した 本人は「いじり」って言ってたけど、 私からしたらいじめだったし辛かったわ

201. 匿名 2024/06/18(火) 19:20:04 

>>199 皮肉w

202. 匿名 2024/06/18(火) 19:22:14 

厨二病を引き摺るいたいオッサンが火消しに走り出した?今頃気付くって遅っ!

203. 匿名 2024/06/18(火) 19:22:18 

>>1 「芸人が殺人事件のコントしたとしてね。犯人役の芸人が『俺は人を殺すのが生きがいなんだ』って発言したとするでしょ?」 いやその時点で炎上する時代って気付けてないのがやばいというか、俺もう感覚終わってます宣言だよね SNSもモラルもない、昭和に生まれたら良かったね

204. 匿名 2024/06/18(火) 19:23:39 

>>157 無視するのが悪いわ 1件の返信

205. 匿名 2024/06/18(火) 19:23:55 

>>2 笑えないんだよな〜

206. 匿名 2024/06/18(火) 19:24:13 

>>8 親友のケンティーだってアイドルっぽいキャラがんばってたときあるんだぞ

207. 匿名 2024/06/18(火) 19:24:39 

>>174 多分それ。 散々やらかしといて急に怖気づいた?

208. 匿名 2024/06/18(火) 19:25:21 

>>22 テレビは出ない方向なの?YouTubeが主?粗品新しいカギ以外見ないな。 1件の返信

209. 匿名 2024/06/18(火) 19:25:37 

>>204 コントなんでしょ 粗品に言わせるとあなたは情弱だってよ そもそも信憑性なんぞないと思ってだけだな

210. 匿名 2024/06/18(火) 19:26:05 

>>4 それな コントって面白いからコントって成立するんであって、面白くないからだろって思う 冗談とかいじりも同じ

211. 匿名 2024/06/18(火) 19:27:06 

>>50 だいじょぶだぁにたまにある謎のやつかな。 妻のいしのようこが死んで娘が妻そっくりに育つやつ。

212. 匿名 2024/06/18(火) 19:27:26 

興味ないもあるけど、嫌いすぎて。 名前見るだけで嫌だから、除外ワードに入れよう。

213. 匿名 2024/06/18(火) 19:27:35 

>>1 存在の一欠片すら面白くない不細工シャクレチョンカスがほざくことを誰が信じるの? 「度が過ぎてる」のは貴様のつまらなさと顔の悪さと存在価値の無さだよ

214. 匿名 2024/06/18(火) 19:28:10 

>>159 コントじゃないから批判来てるわけじゃなくて何であろうが変わらず批判なだけだよね

215. 匿名 2024/06/18(火) 19:29:13 

こんな笑えないコント初めて あと、ディスってる相手にコント出演許可取ってるの? 勝手にやってんならそれコントじゃないよね

216. 匿名 2024/06/18(火) 19:29:45 

粗品の暴言をほったかしにしてる芸能界

217. 匿名 2024/06/18(火) 19:29:55 

こたつ記者って切り抜きしかしないから、 一人賛否っていったって、否の部分だけ クローズアップされて記事にされるの 粗品は承知だったでしょ。 それをコントだったで逃げるのはダサい

218. 匿名 2024/06/18(火) 19:30:12 

鵜呑みにはしていないけれどコントだと 言うのなら笑えるオチをつけて

219. 匿名 2024/06/18(火) 19:31:15 

叩かれるところまでがコントだろ

220. 匿名 2024/06/18(火) 19:32:23 

>>192 みたいね

221. 匿名 2024/06/18(火) 19:33:07 

>>2 みんなソッシー大好き

222. 匿名 2024/06/18(火) 19:34:25 

宮迫とかも絡まれたから返したら全然面白い展開にならなそうでもうこれ以上絡むの面倒くさいから「負けるが勝ち」で降参のふりしたんだろうな

223. 匿名 2024/06/18(火) 19:34:30 

コントなら何で実在の人巻き込むの。

224. 匿名 2024/06/18(火) 19:35:37 

千原せいじの動画で、宮迫には闇営業の件で キムタクには挨拶無視されたからって言ってたから ただの私怨からの悪口じゃないの? せいやも、モノマネしながらやったら 人に傷つく事を言っていいのか? 3件の返信

225. 匿名 2024/06/18(火) 19:36:01 

あんたがしてる事イジメやで

226. 匿名 2024/06/18(火) 19:36:09 

段々村本みたいなめんどくさい人になってきたね

227. 匿名 2024/06/18(火) 19:37:57 

>>104 粗品と親友(笑)とか言ってる時点であのも同レベルだと思ってる

228. 匿名 2024/06/18(火) 19:38:29 

>>120 太田の時点でスベってるけどね

229. 匿名 2024/06/18(火) 19:38:36 

さんま キムタク相手はお前じゃ無理

230. 匿名 2024/06/18(火) 19:41:24 

>>224 羽生くんになんかされたんか? 後から言い訳するな 1件の返信

231. 匿名 2024/06/18(火) 19:41:35 

殺人事件のコントの例え何?? コントとして見てるなら「人を殺すのが生きがい」とか言っても別に誰も真に受けないよね 粗品は粗品として喋ってるし、前置きないのに勝手にコントとして見る人の方が変だと思うけど

232. 匿名 2024/06/18(火) 19:42:14 

>>186 みのもんたなんかテレビで散々他人の批判しまくりだったくせに自分のスキャンダルが出てバッシングされたらこれはイジメだって棚上げで反論してたわ 今思えば朝ズバってとんでもない糞番組だった

233. 匿名 2024/06/18(火) 19:42:32 

>>62 コントでいうなら、宮迫のコントでは笑わせてもらった記憶あるけど粗品のコントでは笑ったことないかも 1件の返信

234. 匿名 2024/06/18(火) 19:43:01 

>>104 あんま同情したくないけど宮迫も一方的に貶されて災難だったよね 宮迫が反論しようとしたら一般人がつまらん事言ってるとレッテル貼ってたし、粗品から選民思想見えて冷めた…

235. 匿名 2024/06/18(火) 19:43:15 

>>133 全員ゴミじゃねぇかよ!w

236. 匿名 2024/06/18(火) 19:45:37 

ネットニュース気にするんだ 情弱はどっちだよ

237. 匿名 2024/06/18(火) 19:45:41 

>>84 ああそっか 粗品ってギャンブルで当てたお金をなぜか日本財団に寄付したんだよねたしか 2件の返信

238. 匿名 2024/06/18(火) 19:46:29 

これをコントと言うのなら、お笑いの才能ないから今すぐやめた方がいいね!

239. 匿名 2024/06/18(火) 19:46:32 

>>1 とりあえずチラシの裏に考えまとめたら??

240. 匿名 2024/06/18(火) 19:48:01 

シンプルにダサいw

241. 匿名 2024/06/18(火) 19:48:07 

>>1 おもんないし言い訳しててダサすぎ 1件の返信

242. 匿名 2024/06/18(火) 19:48:39 

どーしたん急にコントアピール どこかから怒られそうなんかな?

243. 匿名 2024/06/18(火) 19:49:40 

こんなダサおもんない人でも芸人になれるんだ

244. 匿名 2024/06/18(火) 19:50:20 

>>42 ガルちゃんで、こんな+つくの初めてみた

245. 匿名 2024/06/18(火) 19:51:34 

なんかこのひと辛口という名のただの言いがかりで世の中に一石を投じてるって自分に酔ってる気がする。わざわざ発言しなくても誰もあんたのことなんて気にしてないよ。

246. 匿名 2024/06/18(火) 19:52:31 

急にメンタリストdaigoみたいなキャラになっちゃったね 1件の返信

247. 匿名 2024/06/18(火) 19:52:58 

>>1 少なからずそう思ってるから言葉にして出て来るんでしょ? コントとか変な言い訳止めなよね? コントとか言うなら笑わせなよね。 全然面白くないし コントにすらなってないよ。

248. 匿名 2024/06/18(火) 19:54:00 

>>241 言い訳もまた面白くないという

249. 匿名 2024/06/18(火) 19:54:43 

>>42 結局顔か... 1件の返信

250. 匿名 2024/06/18(火) 19:55:10 

>>1 まるでイジメするヤツの言い訳。 何やねん冗談やんけ〜本気にすんなや〜とでも? クソダセー

251. 匿名 2024/06/18(火) 19:55:37 

なんか最近のお笑い芸人って一言も二言も多いね なにを勘違いしてるんだろう? 芸で勝負しろよ 1件の返信

252. 匿名 2024/06/18(火) 19:55:46 

何や冗談やったんやな😌

253. 匿名 2024/06/18(火) 19:57:44 

>>4 笑えないから言われてるってわかってなさそうだよね

254. 匿名 2024/06/18(火) 19:59:07 

>>4 コントって笑えるものだよね 1件の返信

255. 匿名 2024/06/18(火) 19:59:50 

>>1 人の悪口しか言えないからドンドン顔が歪んで顎シャクれまくりじゃん? このまま悪口続けてたら 終いには顎シャクれ過ぎて頭に突き刺さるよ? あっ粗品よこれコントだから

256. 匿名 2024/06/18(火) 20:02:07 

粗品の悪口言っても コントでーすって言えば許してくれるんだよね

257. 匿名 2024/06/18(火) 20:03:19 

粗品見ると、令和ロマンのくるまって空気が読めてユーモアが言えるんだなと。 敗者復活戦で1位になったオズワルドが叩かれた際は、「オズワルドをいじめないで」とかばったり、相方にそっくりな料理人の騒動でいじくられた際は「料理に罪はない」と言ったり・・・。 さんまの影響を受けたのもあるんだろうけど。

258. 匿名 2024/06/18(火) 20:04:50 

>>254 コントはほっこりコントもあるぞ。 まじめにコントやっている芸人さんたちに謝ってくれ。

259. 匿名 2024/06/18(火) 20:05:01 

>>22 キムタク側からクレームでも入ったかw

260. 匿名 2024/06/18(火) 20:05:18 

>粗品はこの事件に関してこっち派でしゃべってたぞ、みたいな…そんなん嫌なんです。なんで、どっちの意見も1人で言ってみます」と企画趣旨を説明した。 >粗品いわく「全部コントなんで。何回言わすの、これ。これ僕の意見ないですからね。1人でどっちの意見も言ってみるコーナーで、コントやで」。 粗品のYouTube見てないから分からないんだけど、今まで相手をディスってることしかニュースで見てないんだけど、褒めてもいるの? どっちの意見もーとか書いてあるけど 1件の返信

261. 匿名 2024/06/18(火) 20:07:07 

どしたの?誰かになにか言われた? てっきり27時間TVのゲストにキムタク出て、対決でもするのかと思ったのにw

262. 匿名 2024/06/18(火) 20:10:13 

>>260 褒めてるって言うか、それは言いすぎやろ!wとか一人で言ってる

263. 匿名 2024/06/18(火) 20:11:30 

こないだ「ものまね王座決定戦」の司会で霜降り出てたけどなんで? 今田東野でやってたのに東野居なかったし 東野のままで頼むよ 今田にYouTubeの件イジられたのに何も言えず苦笑いで返してたのつまらなかったよ粗品

264. 匿名 2024/06/18(火) 20:12:42 

>>4 まず見てないじゃん 見てからいいなよ 粗品の動画見たら?それなりに面白いよ 見ないなら笑えないの当たり前 2件の返信

265. 匿名 2024/06/18(火) 20:12:56 

コントって言えばなんでもありだと思ってんのか? 下品だし卑怯だしほんと嫌い 誰かこいつの伸びた鼻をへし折ってほしい

266. 匿名 2024/06/18(火) 20:13:02 

正直新聞とかネットメディアの切り抜き記事やばいよなーとは思ってたんだよね 全文載せたらいいのに一部だけ載せるし

267. 匿名 2024/06/18(火) 20:13:14 

>>237 日本財団 別名:笹川財団(ここのご子息はあの群馬で一番選挙に弱い)

268. 匿名 2024/06/18(火) 20:14:09 

>>251 いじめ芸じゃないと勝負できないんでしょこいつとか鬼越とか

269. 匿名 2024/06/18(火) 20:14:32 

>>9 良い逃げ道見つけたとか思ってそうだけど全然笑えないからコントだと思ってるの本人と熱心なファンくらいだよね 例えば変質者がこれはコントだって言ったらコントなのか?違うよね 1件の返信

270. 匿名 2024/06/18(火) 20:16:10 

>>22 中田は藤森がキツめに諭したり、面白おかしくネタにしてキツい発言をマイルド化してくれる芸人さん達がいたけど、この人の相方は何もしないし、イジってくれる芸人もいない…振り向けば誰もいない… 1件の返信

271. 匿名 2024/06/18(火) 20:16:18 

>>269 変質者は犯罪者じゃん 例えおかしいよ 1件の返信

272. 匿名 2024/06/18(火) 20:22:29 

コントに見えないならアウトです

273. 匿名 2024/06/18(火) 20:23:01 

これで思い出したけど、ウエラン井口は毒舌漫才をする際に「固有名詞は出さない」・「相手のいい部分へのリスペクトも含めて毒を吐く」とオブラートに包むことも心掛けていたな。柴田さんは「こいつはけなしていい」とぼろくそにけなしていたけど。 毒舌芸風を完全に売りにしている人の方が、毒舌芸風は諸刃の剣だとわかっているって・・・。

274. 匿名 2024/06/18(火) 20:24:09 

>>1 >>「芸人が殺人事件のコントしたとしてね。犯人役の芸人が『俺は人を殺すのが生きがいなんだ』って発言したとするでしょ? それを真に受けて『あの芸人って人を殺すことが生きがいなんや』『サイテー』って言ってるようなもんやで? そうはならん。 例えが超絶下手くそだな。 1件の返信

275. 匿名 2024/06/18(火) 20:24:50 

コントが成り立ってると思ってあたり、粗品はやっぱり性格悪いんだと思う

276. 匿名 2024/06/18(火) 20:26:06 

>>274 コントとはいえ、一人賛否はダラダラと喋ってるだけだからな。初見が動画を見たら、ほとんどの人がコントだと気づかないと思う。

277. 匿名 2024/06/18(火) 20:28:00 

殺人コントを例にあげて、話の例を極端にして逃げ道作ってるのもバレバレだし しかも殺人コントで人を笑わせようと思ったら相当な面白さが必要になるよね ましてや人を殺すのが生きがいだ!なんてセリフから生み出される笑いはないだろって思う 友近とゆりやんの火曜サスペンスコントとかならわかるけど。 この人の発言は相手の心を掴む仕事されてる人の発言とは思えない。

278. 匿名 2024/06/18(火) 20:28:18 

煽り方が朝鮮人そのものなんだけど違うよな? なぁ粗品は違うよな?

279. 匿名 2024/06/18(火) 20:29:14 

>>249 顔関係ない。 粗品のやってる事が卑怯だからでしょ。 キムタク何も悪い事してないよ。

280. 匿名 2024/06/18(火) 20:30:04 

>>42 粗品ってやっぱりYouTube内で信者に囲まれてるから、強気でいられるんだろうなとマイナス少なさを見て感じた。 2件の返信

281. 匿名 2024/06/18(火) 20:32:40 

>>133 その2人を崇拝してるのか、、まぁ、そしたらこれぐらいのお役目果たさないとだね。

282. 匿名 2024/06/18(火) 20:32:54 

>>1 芸人向いてないんじゃないの?

283. 匿名 2024/06/18(火) 20:33:54 

>>280 がるちゃんにキムタクのファンが多いのではw 1件の返信

284. 匿名 2024/06/18(火) 20:34:15 

一人賛否いつも見てるけど、毎回これ必ず言ってる。免罪符のようにしか聞こえない。それとただぁーのあとは笑わせる一言じゃないとキツい

285. 匿名 2024/06/18(火) 20:34:22 

キンプリ好きだからいつも粗品から色々言われて本当に悲しい。2人になった今のキンプリ誰が見んねん、て言うことがコントになってます?ただの悪口じゃん。そこで一部ファンが殺害予告とか暴走したのはいけなかったし、それはファンにも非があるけど、キンプリが会社設立したときも節税対策でおもんないとか言ったのも意味がわからない。また最近キンプリのファンが一番民度低いとか言い出して。コントですか、これ? 2件の返信

286. 匿名 2024/06/18(火) 20:36:07 

>>8 次の標的キムタクって言ってたね 背が低いってバカにしてた 1件の返信

287. 匿名 2024/06/18(火) 20:37:02 

>>22 どっちも無理すぎる

288. 匿名 2024/06/18(火) 20:38:27 

いまごろ、ビビリだした?(笑)

289. 匿名 2024/06/18(火) 20:39:14 

お笑いの人って、売れると妙な選民意識が芽生えたのか、上から口調で反感買う発言する人多いわ それで消えていった人もいるのに、アホかしら? ひたすら、お笑いのみに徹すればいいのに 1件の返信

290. 匿名 2024/06/18(火) 20:39:48 

>>270 ナイツがオリラジは漫才協会の会費を払わないってぼやく中、藤森はちゃんと東洋館に立ったから、藤森の方はまじめだと思っている。オリラジの良心だろうね。 相方がおかしなことをしたら、これはダメだぞというのがコンビだよね。ウエランなんかも井口が「あいつは使えない」と言っておきながら、相方をやらかしたら「ダメだろ~」と言いながら、心配したり(仲がいいのもあるんだろうけど) 霜降りはせいやが何もしないどころか助長しちゃっているよね。 余談だけど、あっちゃんの発言にむきになったのせいやだっけか。オリラジと霜降りってある意味因縁があるな。

291. 匿名 2024/06/18(火) 20:41:03 

>>1 コントだったんだ 全然おもんないから全くわからんかったわ

292. 匿名 2024/06/18(火) 20:42:38 

コントなら何言ってもいいのね

293. 匿名 2024/06/18(火) 20:43:20 

>>4 笑えない冗談は冗談とは言わないわよね

294. 匿名 2024/06/18(火) 20:43:35 

>>174 前からそう言ってるよ

295. 匿名 2024/06/18(火) 20:43:46 

>>1 お前漫才師だろ。 コント師に謝れよ。

296. 匿名 2024/06/18(火) 20:45:47 

こいつって在日やろ オリラジの奴も在日なん?

297. 匿名 2024/06/18(火) 20:46:18 

>>72 キラッキラしてるもんね

298. 匿名 2024/06/18(火) 20:51:09 

ヤフコメX5ch見て鵜呑みにしてるタレント芸人の皆さん あれ全部コントなんでw で粗品と粗品周りの人間に対する誹謗中傷が全部許されますってことか

299. 匿名 2024/06/18(火) 20:53:31 

最近のコント師は度が過ぎたコントはしないって聞いた。 キングオブコントで賞を取った空気階段ですら、エロ要素はあるけど、ガチの下品やバッドエンドなどの不快になる要素があるコントはしないらしいし、男ブラに至っては人間を作ろうのサイコパス矯正の問題提起要素はあるけど優しい世界だからな。 粗品の中のコントって、次課長の「市役所の市役所が~」やインパルスの集団自〇みたいなブラックジョーク強めのあたりで止まっていそうだな。・・・と思ったが、笑えない粗品とその二つをセットにしたらダメだな。

300. 匿名 2024/06/18(火) 20:53:42 

コントなら笑わせて!

301. 匿名 2024/06/18(火) 20:53:56 

>>237 日本財団て地図のバックだよね キムタク批判はそのため? I女史の差し金だったりして 3件の返信

302. 匿名 2024/06/18(火) 20:55:04 

みんな必死に生きてんだよ。お前になんか時間も金も使わんわ。どっか行け。

303. 匿名 2024/06/18(火) 20:57:35 

色んなところで共演NG出てるんだろうね まともな事務所ならそうする

304. 匿名 2024/06/18(火) 21:00:15 

YouTubeなんてわざわざ見に行かないと見れないのにみんな嫌いなわりによく見てるんだね

305. 匿名 2024/06/18(火) 21:02:47 

宮迫は好きじゃないけど、流石に今回の一件に関しての粗品は酷い

306. 匿名 2024/06/18(火) 21:03:13 

キムタクのやつは、本人はおろかファンにすら相手にしてもらえなかったんでしょ? なら、別口から苦情入ったのかな?

307. 匿名 2024/06/18(火) 21:09:58 

>>1 じゃあテメェも話す前に毎回「ショーーートコント」って言えよな脳なし。 1件の返信

308. 匿名 2024/06/18(火) 21:16:51 

>>1 ダサい 全然面白くないし笑えないのにコントで逃げるな 散々洒落にならない悪口言っといて最後に「うっそーん、本気になんなよ冗談じゃん」で逃げるイジメと構図が同じ タチが悪いんだよ

309. 匿名 2024/06/18(火) 21:19:55 

今さらコントとか言われてもね 羽生くんにも何か言ってなかった?日本が誇る金メダリストなのに 1件の返信

310. 匿名 2024/06/18(火) 21:21:51 

>>289 お笑いだけじゃないよなんちゃってモデル(ギャル読モ上がり)とかもそう

311. 匿名 2024/06/18(火) 21:23:38 

>>1 じゃ、「粗品不細工、ヘチマ顔。カオナシ、短足、一度も笑った事ない笑いの才能ない能無し。昭和のお笑い芸人にかぶれてる厨二。これコント」と悪口言い放題ですね 冗談なら無罪らしいから

312. 匿名 2024/06/18(火) 21:25:25 

>>1 ヘタレたの? なに、わざわざ注釈してんの? 毒舌芸なら突っ切れよ ダサすぎる

313. 匿名 2024/06/18(火) 21:25:47 

>>301 日本財団も現会長のジジイが死んだらいろいろ悪事バレそうだけど

314. 匿名 2024/06/18(火) 21:28:07 

ケンティーと親友って本当なの? 全然違うタイプなのに 1件の返信

315. 匿名 2024/06/18(火) 21:30:32 

自分が散々煽っておいて視聴者の反応が「ちょっと度が過ぎてる」って酷い言い訳だな

316. 匿名 2024/06/18(火) 21:32:14 

>>286 粗品、身長高いのが誇りみたいだけど、ただ単に胴が長いだけの馬面シャクレではね… あ、コントです

317. 匿名 2024/06/18(火) 21:34:32 

コント師に謝れ

318. 匿名 2024/06/18(火) 21:38:37 

コントなんで ってダサすぎ キンプリのときも「ぼくは別にキンプリ嫌いじゃないんですよ?」って言ってたし

319. 匿名 2024/06/18(火) 21:40:43 

言い訳??

320. 匿名 2024/06/18(火) 21:42:06 

>>230 宮迫さん、キムタク、羽生さんもですか ファンの年齢層も広くて知名度がすごい高い人達ばかり

321. 匿名 2024/06/18(火) 21:44:14 

>>4 悔しいけど笑っちゃったー笑みたいなのがこの方には一度も無いんだよね 1件の返信

322. 匿名 2024/06/18(火) 21:47:59 

粗品の方がわかってないよ みんなネタだとわかった上で、笑えないしつまらないって言ってるのに

323. 匿名 2024/06/18(火) 21:48:02 

>>43 激しく同意

324. 匿名 2024/06/18(火) 21:50:29 

ビビるなら最初から言うな

325. 匿名 2024/06/18(火) 21:50:37 

今更言い訳するのダサー このまま突き進んで そして干されて消えてくれ

326. 匿名 2024/06/18(火) 21:54:39 

自分には無い才能が羨ましくてしょうがないけどどうすることもできないから、暴言吐いて自分が上だぞぉ!ってするしかないんよね つまり精神年齢が低いってことだね!

327. 匿名 2024/06/18(火) 21:59:08 

328. 匿名 2024/06/18(火) 21:59:54 

>>1 え。情弱の皆さんが本気にしてるって? 何いってんの、コントの流れにのって叩いてあげてるだけじゃーん、おわらいわかんない人なの? センス無さすぎぃー素人さん以下じゃーん

329. 匿名 2024/06/18(火) 22:00:48 

粗品はそろそろ本気で態度を改めた方がいい このままだと破滅一直線だよ 本人がそれを望んでるのなら別にいいけど…

330. 匿名 2024/06/18(火) 22:01:31 

1人賛否切り取られやすいのはわかる。ほんで粗品の元々の態度のデカさでみんなネタやと思わず信じてしまう。よって、粗品が悪い。 1件の返信

331. 匿名 2024/06/18(火) 22:04:25 

>>1 相手がその場にいて、言い返せる状況ならまだしも、粗品が一方的に悪口言ってるだけじゃん。 コントならちゃんとオチが付いてるの? 粗品の例えるコントやらですら、不快な気持ちになりそう。

332. 匿名 2024/06/18(火) 22:12:29 

よかった、たたスベってただけなんだね

333. 匿名 2024/06/18(火) 22:12:40 

>>148 確かに中傷に悪気がなかったらコラボするよね。

334. 匿名 2024/06/18(火) 22:13:38 

宮迫のこと、一般人と言ったり、 キムタクの身長ディスりもコントの内でしたか…

335. 匿名 2024/06/18(火) 22:14:27 

弱いものしか賛否してないあたり、 個人の感情入り過ぎて、コントじゃないと思う

336. 匿名 2024/06/18(火) 22:15:26 

>>330 そうだよね。こういうのは冗談が通じる人柄じゃないとね…有吉・マツコはまだ許されるキャラだと思う

337. 匿名 2024/06/18(火) 22:17:24 

>>224 発言が一貫してないね。 ネット民とかにすぐ過去の発言の揚げ足とられるのに、強気でいれるの凄いなと思う

338. 匿名 2024/06/18(火) 22:20:14 

それ言ったらおわりじゃない? ネットニュースのおかげで弄ってもらってるのに。 陰で言ってたら、それこそ本当の悪口でしょう

339. 匿名 2024/06/18(火) 22:21:28 

粗品のトピ毎回荒れてる気がする あくまで一人賛否というコントだって弁解してるのに、マジで捉えるやつ多いのね。。

340. 匿名 2024/06/18(火) 22:26:11 

毒舌に逃げ道を作るあたり ウエランと同じぐらい面白くないぞ 1件の返信

341. 匿名 2024/06/18(火) 22:33:41 

とうとう反論したね。。。

342. 匿名 2024/06/18(火) 22:35:25 

そのうちテレビに出演できなくなって、 自分の嫌いだったYouTuberに本格的になり始めたらブーメラン過ぎて笑うw 2件の返信

343. 匿名 2024/06/18(火) 22:45:43 

>>4 そうなのよ 人を不快にさせる芸って不要だもの

344. 匿名 2024/06/18(火) 22:48:44 

いや単純におもんないねんって

345. 匿名 2024/06/18(火) 22:48:55 

情弱な視聴者が悪いんです、ただのコントなのにってこと?

346. 匿名 2024/06/18(火) 22:50:16 

>>271 誹謗中傷って似たようなもんでは? SNSで誹謗中傷やっておいてコントなんでで許されるのかね。 それで許されるならコントbotですとかやっとけば実在する人物の悪口書いてもいいもん?

347. 匿名 2024/06/18(火) 22:58:16 

コントならもっと面白いこと言えよ。

348. 匿名 2024/06/18(火) 23:00:10 

>>1 コントって芸人同士がやることでしょ。打ち合わせして。まぁ阿吽の呼吸でやることもあるかもだけども、それは芸人同士だから。 キムタクは芸人じゃない。ヒトサマに迷惑かけるようなモノは芸とは言わない

349. 匿名 2024/06/18(火) 23:00:49 

>>283 ないない がるはまだ粗品信者も紛れてるけど世間一般にアンケート取ったらほぼキムタク票になると思うよ 例えばだけど粗品が街頭パレードやるイベントがあったとして岐阜市の人口超える人ほどが集まると思う? オワコン扱いされてる今でさえそこらの芸人じゃ太刀打ちできない求心力があるのがキムタク

350. 匿名 2024/06/18(火) 23:02:39 

>>1 ヤフーニュース粗品禁止して欲しい

351. 匿名 2024/06/18(火) 23:04:35 

>>6 最近学校かくれんぼばかりだし、最早もう誰でも良い… 3件の返信

352. 匿名 2024/06/18(火) 23:07:27 

この人いずれ干される 1件の返信

353. 匿名 2024/06/18(火) 23:10:26 

>>340 マイナス覚悟だが、ウエラン→世の中の不平不満に対する愚痴・粗品→気に食わない人に対する弱い者いじめで同じ毒舌でも内容が違うんだよね。 それに井口は固有名詞を出さないから、粗品の方がたちが悪い。 ウエランも毒舌に耐性がない人が見たら、賛否両論なのはわかる。 1件の返信

354. 匿名 2024/06/18(火) 23:13:34 

>>351 ゲーム企画が受けたらゲーム企画がメインになるのは、めちゃイケやはねとびからのフジテレビの悪い癖だと思っている。 ゲーム企画がメインにならなかったのは、ピカルくらいかな? まぁ、私はその時間テレ東見るけどね。

355. 匿名 2024/06/18(火) 23:14:37 

さんまやジュニアに言われたり、逆風強いから、「シャレですやん」って言いたいのかな。 しかも、気が小さいくせに、プライドだけは高いから「脆弱」とか言ってww ケツの穴が小さい奴だなあ。言うなら最後まで責任持ちなよ。 お笑い芸人以外にまで飛び火させてんだから。 やるなら芸人同士で勝手に小競り合いしてたら「シャレですやん、ネタですやん」で済んだのに。

356. 匿名 2024/06/18(火) 23:16:55 

>>307 ワロタw

357. 匿名 2024/06/18(火) 23:21:26 

>>1 霜降りの粗品さん自分のファン大切にして欲しい粗品さん支持者に邪気に邪気行くよ 私がトイレに写真貼ったし

358. 匿名 2024/06/18(火) 23:23:58 

粗品もあのちゃんも厨二病の大人バージョン 尖ってて人の悪口が面白いと思ってる 2件の返信

359. 匿名 2024/06/18(火) 23:28:12 

>>321 いや、私は笑ってるー

360. 匿名 2024/06/18(火) 23:28:35 

よくいるよね。 ウケなかったり怒られたらネタやんwwwwって言う人。

361. 匿名 2024/06/18(火) 23:29:04 

コロチキのナダルが先輩芸人の悪口を言いまくるクズキャラにシフトした事で笑えるクズキャラとしてファンも増えたのに粗品の方は全く笑えなくてファンが次々と離れて(痛いファンだけが残ってる)のは何でなのか。 ナダルの悪口の方はお笑いのプロレスだと視聴者も解ってるから安心して笑えるし、芸人としてクズキャラを演じてても実際のナダルは案外常識人だと見てて判るからだわ。 粗品の場合、宮迫以外のタレントやスポーツ選手にまでディスり始めた事で視聴者もこれはコントやお笑いのプロレスなんかじゃないんだって事ぐらい容易に気付いたんよ。 視聴者を情弱呼ばわりして言い訳してるけどね、視聴者は粗品が思ってるほど馬鹿じゃないからね。

362. 匿名 2024/06/18(火) 23:32:37 

精神年齢中学生で止まってそう 1件の返信

363. 匿名 2024/06/18(火) 23:35:00 

>>358 そもそも厨二病っていつまでも中2感覚が抜けない中年のことをdisった言葉だからそのまんまの意味で厨二病だよ 1件の返信

364. 匿名 2024/06/18(火) 23:39:33 

性格の悪そうな顔してるので嫌いです。

365. 匿名 2024/06/18(火) 23:46:10 

>>173 キムタク流石やな ヤフコメでも同情されてる 1件の返信

366. 匿名 2024/06/18(火) 23:47:55 

>>1 こうやって何か言われるとすぐただのコントとか全部台本とか言って逃げる芸人嫌い

367. 匿名 2024/06/18(火) 23:52:38 

>>224 粗品の言い分では宮迫キムタクに噛み付くのはちゃんとした理由があるとの事だけどそれならキンプリに対しても理由があるんだよね? キンプリの残った2人や辞めたメンバー3人に個人的に何かされたなら宮迫やキムタクに対するみたいにちゃんと理由を説明してほしい

368. 匿名 2024/06/19(水) 00:00:21 

>>363 厨二病を拗らせた大人って言いたかった

369. 匿名 2024/06/19(水) 00:00:50 

>>1 「コントですから」も含めて、頭につければ悪口が帳消しになるような魔法の言葉なんて無い

370. 匿名 2024/06/19(水) 00:01:40 

>>309 キムタク、キンプリ、なにわ男子、羽生結弦への一方的な低俗なディスりは絶対にコントなわけ無いでしょ。 この人達は芸人じゃないのに何で「コント」という設定が通ると思ってるんだろう。 羽生結弦から挨拶を無視されたなんて言い訳は流石に通らないよね。絶対に本人に会ってるとは思えないし。 キンプリ、なにわ男子からも絶対に挨拶を無視されたわけじゃないよね。 木村くんに挨拶を無視されたのも粗品のイジメ体質見抜いてたからだと思うわ。 木村くんは後輩に対して厳しくても愛情持ってるし、スタッフにも挨拶や礼儀はきちんとしてる。 だから裏表の無い木村くんは後輩達からも慕われてさんまさんや太田さんからも賞賛されてる。

371. 匿名 2024/06/19(水) 00:05:10 

>>342 人生はブーメランよね

372. 匿名 2024/06/19(水) 00:06:58 

>>4 これだよね。誰も面白いと思ってないし不快になることしてコントはないわ。

373. 匿名 2024/06/19(水) 00:10:19 

病んでるのかな? 2件の返信

374. 匿名 2024/06/19(水) 00:14:52 

ここ最近の暴言でスポンサーが吉本あたりがキレた?

375. 匿名 2024/06/19(水) 00:25:16 

そして、そのコントがわからん奴として批判されるネタに…

376. 匿名 2024/06/19(水) 00:29:47 

>>365 あの、キムタクアンチの巣窟と言われてるヤフコメで、キムタクが同情されるなんて 2件の返信

377. 匿名 2024/06/19(水) 00:37:32 

>>1 大多数の人にわかってもらえない時点でスベってるというのでは? なに?無敵って…

378. 匿名 2024/06/19(水) 00:39:24 

無視されたという話も嘘なんじゃない? 3件の返信

379. 匿名 2024/06/19(水) 00:40:15 

>>1 ほーんキムタクにプロレス仕掛けたの?ええ迷惑やな? プロレスっちゅーんは相手も了解済みでやることちゃうの?もしくはプロレスラーとしての自覚がお互いにあるものどうしてやるんとちゃうの?宮迫ひいてるやん?その時点で大失敗なんちゃうの?そんで、なんでキムタクいったん?

380. 匿名 2024/06/19(水) 00:42:32 

>>378 本当だとしても、そう思われても仕方ない言動

381. 匿名 2024/06/19(水) 00:54:26 

キムタクのことはちゃんと謝った方がいいよ

382. 匿名 2024/06/19(水) 00:59:25 

そんなんわかってるけど、笑わせてくれや

383. 匿名 2024/06/19(水) 01:00:45 

>>1 全く面白く無いけどコントなんだね オチ楽しみにしてまーす

384. 匿名 2024/06/19(水) 01:03:32 

>>264 冗談だよ、冗談 そんなに熱くなるなよー

385. 匿名 2024/06/19(水) 01:10:28 

>>1 人を貶めてバカにして侮辱するのがコントって…… 暴言、誹謗中傷はコントの中なら何言ってもいいと? 動画自体は見てないけどかなり酷い発言してるよね そういう言葉って思ってないと出てこなくない? コントだと全く思えないしこれをコントだと認めたらコントがコントじゃなくなるわ コントとして見たとしてもこんなん気分悪くなるだけだよ 人をボロカス言って笑いなんか取れるわけないじゃん コントってなにかわからんくなってきた

386. 匿名 2024/06/19(水) 01:11:26 

>>195 やっぱキムタクよ

387. 匿名 2024/06/19(水) 01:11:44 

>>373 病んでるを免罪符みたいに使うのやめてほしい

388. 匿名 2024/06/19(水) 01:13:25 

>>378 まあ嘘だろうね 下っ端スタッフにも挨拶するような人(業界にいた人達とかが話してる)がわざわざ面倒くさい粗品みたいな奴シカトすると思えない 2件の返信

389. 匿名 2024/06/19(水) 01:13:47 

>>351 学生とかいらんのよ……

390. 匿名 2024/06/19(水) 01:14:13 

>>301 そう言えば、SMAP解散を草彅が原因だみたいに言ってたって、どっかのトピに書いてあったな そっちからクレーム来たか?

391. 匿名 2024/06/19(水) 01:14:59 

全然コントに見えない すべて粗品さんの魂の叫びに聞こえます

392. 匿名 2024/06/19(水) 01:18:48 

>>8 今なにわなの? キンプリしか知らなかった

393. 匿名 2024/06/19(水) 01:19:32 

>>246 DaiGoですら「木村さんはメンタリストと肩書きはあっても、無名のただの一般人の大学生だった時期の僕なんかにもめちゃくちゃ優しかった、今でも尊敬してて大好き」って言ってるからDaiGo以下

394. 匿名 2024/06/19(水) 01:19:42 

>>388 せいやに自分から挨拶してる時点でこの話は疑ってたよ どっかからネガキャンしてくれと頼まれたのかね 丁度ドラマが始まる時だったじゃん

395. 匿名 2024/06/19(水) 01:20:57 

>>188 キムタク主演ってだけで見てみるかって人もいると思う。ここまで自分の名前をブランド化したのは素直に凄い。粗品はなれない。

396. 匿名 2024/06/19(水) 01:22:41 

>>1 ストレートに毒吐いてるより、コントですからと日和る方が世間から呆れられると思うんだけど 1件の返信

397. 匿名 2024/06/19(水) 01:22:59 

>>285 他のトピで、あのちゃんがよくキンプリの番組に出てるからヤキモチでキンプリのこと叩いてるって言われてた 迷惑だよね

398. 匿名 2024/06/19(水) 01:24:46 

>>2 面白くないから嫌い

399. 匿名 2024/06/19(水) 01:27:29 

>>1 なんやコイツ日和ってんのか?

400. 匿名 2024/06/19(水) 01:28:07 

キムタクもだし松潤もネガキャン酷かったな ライブの時に単発バイトで来てる一般スタッフにも一人一人挨拶してまわってた人が週刊誌みたいな横柄な態度取るとは思えないって複数の人達に声あげられてた キムタクも何か言われたら必ず現役or元スタッフさんや昔共演した人達が声あげてくれるし どっちが嘘ついてるかって考えたらすぐ分かる話だよね

401. 匿名 2024/06/19(水) 01:34:57 

>>314 付き合ってる女性がいじめやら性格やらで色々有名みたいだしね 何か実際はそんな感じなのかなと思う

402. 匿名 2024/06/19(水) 01:43:48 

人生ずっとコントなんか?

403. 匿名 2024/06/19(水) 01:52:49 

>>376 キムタクどころか宮迫まで同情されるんだからよっぽどだよ

404. 匿名 2024/06/19(水) 02:11:21 

>>301 あり得そう

405. 匿名 2024/06/19(水) 02:44:00 

コントなのに相手と全く噛み合ってないね

406. 匿名 2024/06/19(水) 02:52:29 

>>31 あと最近のタレントって批判されたらぜんぶ「アンチ」っていうよね 元々あなたのこと知らなかったんですが…って人に多い

407. 匿名 2024/06/19(水) 04:03:36 

粗品ビビってて草 冗談ですやん、ネタですやんwと 面白くない芸人によくある逃げ口上使ってきて草、相変わらず語彙力も教養も余裕もない男やのう あのとともに消えろ 2件の返信

408. 匿名 2024/06/19(水) 04:09:30 

>>358 いい歳してるのに恥ずかしいね…

409. 匿名 2024/06/19(水) 04:10:14 

>>362 学歴はいいみたいだけどね 1件の返信

410. 匿名 2024/06/19(水) 04:10:57 

>>373 他人からしたら知らんがな、ですよ

411. 匿名 2024/06/19(水) 04:12:36 

>>388 でも山本裕典も無視されたって動画で言ってた。結局それはキムタクのドッキリ?のようなものだったけど。

412. 匿名 2024/06/19(水) 04:15:48 

>>342 そのぐらい屈辱的なことは、粗品に必要だと思うわ

413. 匿名 2024/06/19(水) 04:21:12 

情弱な人に言われたくないわ

414. 匿名 2024/06/19(水) 04:26:01 

>>105 YouTubeの需要に応えれば応えるほど、社会から一線引かれるね。(信者はギャンブルカスが多いと思うし) 本格的に自分が嫌悪感を抱いてたYouTuberそのものになってしまいそうw 1件の返信

415. 匿名 2024/06/19(水) 04:27:35 

>>414 それで粗品がマイルドになったら、信者からおもわない言われるのかなwある意味かわいそうだわww

416. 匿名 2024/06/19(水) 04:29:40 

情弱も何も、発言は事実でしょ。

417. 匿名 2024/06/19(水) 04:30:27 

>>376 生き様が全然違うからね

418. 匿名 2024/06/19(水) 04:33:11 

ネタバラシしてて草ww

419. 匿名 2024/06/19(水) 04:34:36 

コント含めて炎上商法じゃないの? へずまでも最後まで設定を守るのに、、 YouTuber以下かだね…

420. 匿名 2024/06/19(水) 04:40:36 

>>4 志村『コント舐めんなよ』

421. 匿名 2024/06/19(水) 04:43:52 

ネットニュースに取り上げもらうために一人賛否してるのかと思った

422. 匿名 2024/06/19(水) 04:47:12 

YouTuberおもんない言ってるけど、こいつの肩書きにYouTuberあるぞ

423. 匿名 2024/06/19(水) 04:52:48 

>>17 これが全て 誰か教えてやってほしい 粗品はただ不快

424. 匿名 2024/06/19(水) 05:19:09 

今までの動画にコントですとか書いて無かったらそれはコントではなくてただの悪口なのよ そもそも純粋にコント作ってる他の芸人に失礼 1件の返信

425. 匿名 2024/06/19(水) 06:06:44 

>>1 偉い人にでも叱られたのかな? 何かのネットニュースで番組一本終わるみたいに載ってたけど、あんまりこんな事やってたらかくれんぼも出来なくなっちゃうんじゃない?

426. 匿名 2024/06/19(水) 06:07:00 

仮にも芸人なら笑わせてみろよって思う 私はアンタで笑ったことないわ

427. 匿名 2024/06/19(水) 06:26:59 

>>4 そもそもコイツ漫才師でコントやらないよね 1件の返信

428. 匿名 2024/06/19(水) 06:41:43 

>>1 「全部コントなんで」 しょーもない逃げ道持ち出してきたなw もっと支持されていたら、コントなんて言わなかったはず

429. 匿名 2024/06/19(水) 06:58:47 

>>195 クールポコ思い出した笑

430. 匿名 2024/06/19(水) 07:10:46 

>>1 人を不快にさせておいてコントだからって言われてもなぁ

431. 匿名 2024/06/19(水) 07:16:25 

>>1 めちゃくちゃ質の低いコントですね。

432. 匿名 2024/06/19(水) 07:27:33 

粗品はさんまさんに対しても情弱呼びするの? さんまさんは芸人としてのコントじゃないと判断したから粗品に苦言を呈したんだよね? 粗品に対して苦言や批判してる一般人達をアンチ呼びするのも違うんだって。 元ファンだった人達は既に離れ始めていってもう粗品を擁護する悪質ファンしか残って無いんだよ。 批判や苦言を呈するお笑いファンは寧ろ優しいんだよ。 粗品が何をしようが黙って放任しておけば悪目立ちノリノリで暴走の果てに自滅してお笑い界から消えるだけなんだから。 現に粗品はキョロキョロ周囲を見渡して世論での自分の形勢が不利になってきてるとみるや、「これはコント。自分の意見じゃ無いから」ってトンでも設定の言い訳だけどシフトチェンジしてるからね(笑) コントな訳あるかーい!ってみんな呆れてるけど。

433. 匿名 2024/06/19(水) 07:44:12 

やってる事ガーシーと同レベル

434. 匿名 2024/06/19(水) 08:11:46 

>>1 いちいち自分のネットニュース見て、ちまちまコメント確認してるのかー。 大胆な発言する割には、素人の細かい発言まで気にするのね。 こういう大胆な発言する人は「一切見ない、気にもならない」とか言うのかと思ってたわ。

435. 匿名 2024/06/19(水) 08:20:32 

>>407 ねえ。本当にネタなら最初から笑えるようにしておくよね。やりすぎて先輩からも苦言あって、番組一つなくなってヤバいって気がついたのかな CM飛んだのも宮迫だけのせいじゃないと思うけど、仮に宮迫には私怨でもキンプリとかなんの意味もなく噛みついてたし、笑えないし意味わからんかった

436. 匿名 2024/06/19(水) 08:35:39 

で、キムタクには、次回いつ噛みつくのかな、 まだやるつもりかな。 もう、ここまで来たら宣言通りキムタクにまた噛みついて、自爆して勝手に消えていきそう。 その時に「ネタですやん」て言っても遅いで。・・・いや、もうすでに遅いか。

437. 匿名 2024/06/19(水) 08:38:30 

>>280 そう考えたら、youtubeって勘違い製造機なんだな。

438. 匿名 2024/06/19(水) 08:44:08 

>>424 本当にそうだと思う。 ここ最近なんか、人が傷つかない内容のコントを考えている人が結構いるのにね。 >>427 漫才師兼コント師って、ロコディとかニューヨークとかマジラブあたりだろうけど、あの辺でも他人への攻撃をコントですって言わないと思うぞ。

439. 匿名 2024/06/19(水) 08:49:27 

ほんと情弱すぎるな 一人賛否の時は必ず前置き入れてるだろ

440. 匿名 2024/06/19(水) 08:52:42 

アンチだけじゃなく援護してくれてた人達に対しても情弱だのコントですけどって言ってるの?何なんだ一体(笑)

441. 匿名 2024/06/19(水) 09:00:24 

ニューヨークの二人で思い出したけど、ニューヨークの二人が第7世代にかみついていたのは「本当は実力がない癖に勘違いするな」という意味合いもあったんだろうな。 自分たちは長いこと苦戦を強いられてきたわけだし、でも、第7世代が台頭しても「俺たちは負けねえぞ」精神で頑張ったら逆転しちゃったよね。 結果的に第7世代ともてはやされた芸人たちは実力不足だったわけだし、粗品も勘違いしておかしくなったから、ニューヨークの二人の指摘は間違っていなかったんだろうけど。 1件の返信

442. 匿名 2024/06/19(水) 09:06:54 

>>14 ねー。 とりまきに煽てられて、 丸焼けになって、はしご外されるよと思ったら案の定だった。 粗品って、子役っぽいもん。 炎上芸でホントに得するのなんて、周りの人間だけなのにね。

443. 匿名 2024/06/19(水) 09:14:05 

>>1 マジでこいつって誰に支持されてんの? 人間として、芸人として、中身なさすぎていい加減ダサいよ。 おもんない。

444. 匿名 2024/06/19(水) 09:15:13 

>>1 芸人なのに冗談で済むこともわからないの

445. 匿名 2024/06/19(水) 09:16:37 

人を悪口で不快にしておいて「冗談じゃんwww何本気にしてんのww」って一般人基準でもクソ寒アイタタで皆に遠巻きにされる存在なのに それを「芸」だと言う芸人ってすごいな 1件の返信

446. 匿名 2024/06/19(水) 09:26:12 

>>445 その逃げ方、いじめっ子の常套句だなと思った

447. 匿名 2024/06/19(水) 09:26:52 

フジモンと木下優樹菜好きとか言ってた方の記事見たけどやっぱ同胞なんだろうね あんなのやつら好きな日本人いないし

448. 匿名 2024/06/19(水) 09:31:39 

>>1 叩かれ始めたから逃げなの? だっさ。 最初から言わんかったらいいし、コントなら笑わせろよ

449. 匿名 2024/06/19(水) 09:33:29 

>>6 せいやは必要 粗品はいらない 2件の返信

450. 匿名 2024/06/19(水) 09:34:03 

>>407 あのとともに消えろで笑った

451. 匿名 2024/06/19(水) 09:50:24 

>>26 向井おもんないとかヒカキンおもんないとかキムタクつぎの標的とかラジオで宮迫のこととか 一人賛否以外で色んな人に攻撃してるじゃんね あまりに叩かれてコントで誤魔化そうとしてるなダサ

452. 匿名 2024/06/19(水) 09:58:20 

粗品が今回コントだから〜って予防線を張ったのはむしろ悪手だったね。 散々人を攻撃したり、身体いじりをしておきながら、雲行きが怪しくなって保身でイヤイヤそんなんじゃないからっていうのはイジメっ子と同じ。 陰湿なイジメをして相手が自死したりすると、途端に遊びのイジりのつもりだったとか、そんなつもりじゃなかったって弁解するのと同じだもん。 まぁ最初からあれはコントでもなんでもなく、陰湿なイジメみたいなもんだったからね。 でももう遅い、粗品はやりすぎた。

453. 匿名 2024/06/19(水) 10:05:50 

>>126 さんまさんもだけど、奥さんもキレそう 奥さんの人脈も凄そうよね 1件の返信

454. 匿名 2024/06/19(水) 10:12:49 

>>453 キレないんじゃない? マスゴミにも「皆さん好きにお書きになるので、自由にお書きください。」と今じゃもう肝が座ってる。  

455. 匿名 2024/06/19(水) 10:17:10 

>>27 たまに自分の出自というか血筋のことピックアップされてるから それでこんな感じになったのかな?

456. 匿名 2024/06/19(水) 10:17:52 

粗品嫌い おもんない

457. 匿名 2024/06/19(水) 10:29:54 

>>1 コントですよ プロレスですよ って言っておかないとやばい奴のことでもネタにしちゃったの?

458. 匿名 2024/06/19(水) 10:33:45 

コントなら笑わせてよ スポーツ選手の金メダリストのことキショいとかキムタクがチビとかそれ面白いの?ただただ悪口言ってるだけじゃん ○○おもんないとかもしょっちゅう言うけど 毒舌の語彙力が無さすぎて本当に芸人なの? テレビではYoutubeのこと弄られても苦笑いするだけで面白く返すことすら出来ないし粗品単純に芸人として腕がなさすぎる 1件の返信

459. 匿名 2024/06/19(水) 10:35:43 

大衆に通じないコントなんて失敗作じゃん。 どうしてもウケたきゃプロ同士、 楽屋でミニコントやってな。

460. 匿名 2024/06/19(水) 10:38:34 

人をイジるのもイジられるのも下手糞なんだよ粗品 芸人として致命傷 自身がおもんない言ってるYoutuberが一番向いてるの皮肉だな 1件の返信

461. 匿名 2024/06/19(水) 10:43:57 

コイツ見てる奴ら馬鹿にしてるぞ。こりゃアンチも増えるわ。アホか。

462. 匿名 2024/06/19(水) 10:44:26 

「いい意味で」って頭につけたら何でも許される説みたい どんな言い訳したって不愉快なもんは不愉快だよ

463. 匿名 2024/06/19(水) 10:57:56 

これ ワタシなりのコントだけど 粗品は◯んだ方が世の為だと思います

464. 匿名 2024/06/19(水) 11:00:21 

>>27 屁理屈ってやつかな?

465. 匿名 2024/06/19(水) 11:10:17 

最近2018年のM-1とアナザーストーリー見返したんだけど粗品の顔つき別人みたいでビビった 何をどうしたら5年ちょっとでこんなことになるんだ

466. 匿名 2024/06/19(水) 11:19:33 

煽る言葉でしか注目を集められない「お笑い芸人」さんどうされましたか?

467. 匿名 2024/06/19(水) 11:37:50 

人をいきなり後ろから蹴り倒して 「冗談だから まさか怒らないよね?」 って言ってるようなもん

468. 匿名 2024/06/19(水) 11:41:15 

>>396 貫けない、徹し切れないで嘘だよ、嘘~って撤回したり 消去するほうが一番ダサいのにw だったらこの手の辛口芸は最初からするんじゃないよ、と。 粗品曰くこれらの言動は「壮大なネタ」って言い訳らしいけどさ。 結局、粗品の中の「なんだか色々怖くなった」って平凡さの地が 急にもたげてきて保身や日和ったこのコメントか。 どうせ、相方のせいやを人質にとられて会社の人に叱られたって 背景もありそう。このままならコンビやせいやの仕事すらも 他芸人にまわすぞ、みたいな。

469. 匿名 2024/06/19(水) 11:45:04 

>>460 そう、悪口芸にしろ噛みつき芸というものが もし一定あるとするなら結局粗品が下手だったんだよw 人選や発する場所とか。 せいぜい仲間内や単独ライブで言ってろレベルだったと。

470. 匿名 2024/06/19(水) 11:46:13 

>>441 ニューヨークの二人は第七のブームが去ってから自分たちに「第七世代なんてねえww」みたいに第七を貶すことを言って来る人に苦言を呈してたよ お笑い界は上が詰まってて自分達はずっと出てこれなかったのが第七が出てきてお笑い界に新風吹き込んで、結果第七のちょっと上の世代に焦りとかも生まれて、そこでニューヨークは第七に突っかかる芸とかしてそこを取っ掛かりに6.5世代も出てこれたから、って ニューヨークは第七ブームのときはちゃんと後輩たちと『プロレス』をやってたし、そのあと後輩を貶して自分たちにすり寄って来る人には苦言を呈するというまともなムーブの芸人 粗品は先輩の『プロレス』のやり方見てたのに学べなかったんだな 1件の返信

471. 匿名 2024/06/19(水) 11:57:54 

いつ芸人辞めたの?

472. 匿名 2024/06/19(水) 12:02:03 

>>353 毒舌って、見るからに下の立場の人が上に吠えてるのが面白いと受け取られるわけで、井口はM-1優勝してるのに身長や容姿を弄られたり優勝したのに周りに全然尊敬されないってぼやいたり、なんかあんまり勝者感がないのがバランスとれてる 有吉なんかは昔は一発屋でやっとまたちょっと出てこれたくらいのときはそれが上に噛みつくから毒舌も受けてたけど、今や権力を手に入れた勝者なので今の有吉の毒舌なんてパワハラめいてて見てられないじゃん? 粗品は吉本に護られてるM-1、R-1の勝者で、井口みたいに周りに弄ってももらえないので、ただただ強い立場にいるやつの弱いものいじめにしか見えない 1件の返信

473. 匿名 2024/06/19(水) 12:03:55 

もはや悪口関連しか取り上げられなくなった哀れなYouTuber

474. 匿名 2024/06/19(水) 12:07:30 

粗品はこういう空回り癖止めたら もっと稼いでもっと競馬楽しめるのになって思う

475. 匿名 2024/06/19(水) 12:08:57 

>>378 粗品が語るキムタクに上から下まで見られて無視されたーってやつ、そもそも普段から粗品がやってることらしい。 ミキのお兄ちゃんの奥さんにそれやってすごく嫌われてるんだって。 自分がやってることを人がやってるように言う、あれよ、スライドってやつ。

476. 匿名 2024/06/19(水) 12:19:22 

信者やキムタクアンチがキムタクのことを言えるのは粗品だけ!すげー!ってなってるけど、一般人のわたしたちには全く関係ないという、、

477. 匿名 2024/06/19(水) 12:25:01 

皆さんも散々言ってるように、説明するという行為が本当にかっこ悪い だってコントみたいに笑えないもんね。とりあえず悪口言ってるだけだもん

478. 匿名 2024/06/19(水) 12:29:25 

>>285 まあ暴走してるキンプリファンは確かに痛いとは思うけど、そもそも粗品はコント()のつもりなわけだから、「やだな、粗品さんwそのファンの暴走もコントですよwwwなにマジになってるんですかwwwwww」って言ったれ。 てか粗品のファンこそド痛くて他者に誹謗中傷しまくってんのに人様のファンにどうこう言えた立場かと思う。 まず自分のド痛いファンに一人賛否というおもんなコントをかませよ。

479. 匿名 2024/06/19(水) 12:44:04 

>>133 いや、多分粗品はそこらへんは崇拝どころか尊敬もしてない。 漫才もコントもろくにしてない有吉のことは芸人とも思ってないと思う。 ただ権力のある人にすり寄ってるだけ。一番ダサいやつ。 粗品が思う「おもろいと思う芸人といえば」の中に入ってもなかったし。 基本粗品、関西人以外の芸人のこと見下してる。

480. 匿名 2024/06/19(水) 12:55:15 

>>13 しかも不快だからもう出てこなくていいや

481. 匿名 2024/06/19(水) 13:05:00 

>>1 「これコントですぅ。これこれこういうところがおもろいコントなんですぅ」って笑いどころを何回も説明するのって芸人として一番恥ずかしいやつなんじゃないの笑 >何回も言ってるのに。 1人賛否が両方の意見だから無敵とか言って最初から逃げうってるのもダサいし、「否」の部分が言いたくてやってるくせに批判されたくなくて「賛」を申し訳程度に入れてんのも信者以外にはバレてるのもダサい。 >いや、だからそれ1人賛否や言うてんねん。これ無敵やねんから 1人賛否がコントっていうなら相手とネタ合わせしろよ、してないから揉めてるんじゃん。 あと1人賛否以外の場所で芸人じゃない人をディスってるのは何なん?それもコント?なんで芸人じゃない人がおもんない芸人のおもんないコントに付き合わなくちゃいけないの?何の得があんのよ。

482. 匿名 2024/06/19(水) 13:14:45 

>>1 オオカミ少年(おじさん)

483. 匿名 2024/06/19(水) 13:16:00 

>>1 どれのこと言ってるのか知らんけど コントってプロレスみたいな感じで、言われる相手も了承してないと成り立たないと思う

484. 匿名 2024/06/19(水) 13:16:48 

>>1 炎上でしか目にしないってもう粗品YouTuberやん 芸能人とは言えない

485. 匿名 2024/06/19(水) 13:18:47 

芸人なのかなユーチューバーなのかな 稼げればどうでもいいのか

486. 匿名 2024/06/19(水) 13:20:21 

早くいなくならないかなぁ

487. 匿名 2024/06/19(水) 13:27:39 

>>1 芸がおもんないのも含めてコントってこと?

488. 匿名 2024/06/19(水) 13:33:03 

「宮迫の闇営業の件で迷惑被ったから私怨でやった」 ↓ 「コントやぞ!! 情弱ども!!」 いくらなんでも短期間で言ってることブレすぎじゃない?

489. 匿名 2024/06/19(水) 13:37:23 

粗品の話を信じて乗っかった信者たちを「情弱」って言ってるの? 信者まで敵に回してない?

490. 匿名 2024/06/19(水) 13:45:09 

キムタクの悪口もコント? ありえないでしょ ただの本気の悪口にしな見えなかった

491. 匿名 2024/06/19(水) 14:01:29 

>>4 かなり焦ってるよねコントで逃げられると思ってるのが情けない

492. 匿名 2024/06/19(水) 14:02:02 

とにかく顔がブス この人がこじらせてる要因の99%が顔がブスなせいだといつも思う 1件の返信

493. 匿名 2024/06/19(水) 14:02:32 

おまえは1人コントが好きなんだろうがターゲットにされた方に了承済みなんか? アホみたいな予防線張んなや 散々人を貶めといてみっともないで。吉本から叱られたんか?笑笑

494. 匿名 2024/06/19(水) 14:08:14 

>>22 さんまに叱られて焦ったのかな つまりギャグが通じない情弱なさんまが悪いってことだねw

495. 匿名 2024/06/19(水) 14:09:00 

コントだとしても人の悪口は何もおもしろくないのよ。

496. 匿名 2024/06/19(水) 14:16:03 

何様なんだろう、この人 急に「コントです」って ビビり始めたのかな 1件の返信

497. 匿名 2024/06/19(水) 14:20:06 

>>409 あらー、学歴いいのに、コレか〜 残念だな

498. 匿名 2024/06/19(水) 14:23:06 

>>1 加害者がコントって言っても信用できない

499. 匿名 2024/06/19(水) 14:23:59 

この人のシャベリで笑ったことが無い。マスゴミが作り出した第七世代に笑いの技術はまったく無い。M1王者?次の年ミルクボーイ優勝の回なら3位以内には絶対入らなかったと確信している。 1件の返信

500. 匿名 2024/06/19(水) 14:24:40 

>>1 常に見下してるよなぁ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする