2024年07月01日

京急の駅表示が「あまりにも初見殺し過ぎて」 瀬戸内アイドルが驚愕「ないちゃった」

情報元 : 京急の駅表示が「あまりにも初見殺し過ぎて」 瀬戸内アイドルが驚愕「ないちゃった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5219077/


1. 匿名 2024/06/30(日) 21:37:58 

 俳優の勝地涼(37)が30日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、5歳の長男、元妻で女優の前田敦子(32)と出かけたことを伝えた。

勝地は「週末はムスコっちとママとちょい旅に。プールの前にゲーセンで取りまくり」とつづり、クレーンゲームで遊ぶ様子をアップ。獲得した景品を公開し「いっぱいおもちゃ取れたね からの3人でプールでがっつり遊んだ 流れるプールを流れに流れたわ」と記した。 さらに「次の日は海釣り公園へ ママは釣り慣れてるからムスコっちとパパは教えてもらいながら」と、海辺の写真を投稿。「まさかのムスコっち がクロダイ釣った まわりの常連さんたちがわさわさ集まって褒められてて嬉しそうだったな」と振り返った。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 出典:i.imgur.com 17件の返信

2. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:19 

よくわからなくなってくるな 8件の返信

3. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:36 

あっとゆーま 13件の返信

4. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:41 

9件の返信

5. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:45 

「あっとゆーま」 ↑ちゃんとした日本語を使いましょう(*^^*) 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:48 

再婚してほしい ➕ 18歳にしか見えない ➖ 3件の返信

7. 匿名 2024/06/30(日) 21:38:53 

これでもしお互いに恋人がいたらちょっと恐ろしいな 17件の返信

8. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:03 

むすこっち 4件の返信

9. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:06 

13件の返信

10. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:08 

3件の返信

11. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:21 

まぁ毎日はきついよねあのヒステリックは 1件の返信

12. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:31 

幼稚な文章を世界に公開して高給もらえていいね 6件の返信

13. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:38 

家族の形は人それぞれ あっちゃんには今の距離が幸せそう 8件の返信

14. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:41 

ムスコム

15. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:43 

この状況、同じ部屋に泊まるのが普通なの?それとも別部屋? 4件の返信

16. 匿名 2024/06/30(日) 21:39:59 

>>3 クッタクッタ

17. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:11 

再婚はしてないんだっけお互い

18. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:29 

この人形が気になって仕方ない 2件の返信

19. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:34 

>>5 うぜぇーーー 2件の返信

20. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:40 

むすこっちってなんなの 気になりすぎて話が入ってこないわw 1件の返信

21. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:41 

あっちゃん釣りできるんだね🐟 2件の返信

22. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:42 

自分の子供のこと 息子っちとか息子氏とか息子殿とかいう人苦手 4件の返信

23. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:44 

この時より仲良くなってそう 4件の返信

24. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:59 

夜はやるのかな? 5件の返信

25. 匿名 2024/06/30(日) 21:40:59 

離婚してるのに仲良し3人アピール意味不明 9件の返信

26. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:02 

ムスコっち...

27. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:07 

>>1 偽装離婚?

28. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:14 

>>1 この文字の打ち方と、フォントとデザイン?がアラフォーを感じるwww 私も39で周りの38.39結構こういう載せ方してるw 若い子はもっと文字が小さい気がwww 2件の返信

29. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:16 

>>3 まぁいいじゃないの☺️

30. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:18 

>>3 私もそこにまず引っかかった 「いう間」を「ゆ」にするのも「ー」で伸ばすのも嫌い 3件の返信

31. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:36 

勝地涼ってなんかずっと微妙な立ち位置だよね 顔悪くないのにネタキャラ?扱いだし、ブレイクしたんだかしてないんだか 7件の返信

32. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:40 

一緒に住まないのは楽でいいよね たまーに父親ごっこできて楽しいよね さ、養育費2倍にあげてもろて

33. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:46 

>>8 中居君の妹っち思い出したわw

34. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:51 

離婚したけど良い関係築けてるよね 理想だと思う

35. 匿名 2024/06/30(日) 21:41:58 

( ∵ )<フライングゲット

36. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:04 

>>12 ムスコっち向けの文なんじゃない? 1件の返信

37. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:12 

>>22 お子も

38. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:14 

息子をカタカナで書くのやめなさいよ///

39. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:20 

>>23 勝地涼の悲壮感よ…

40. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:33 

子供にとってはお父さんとお母さんだからね。子供の前で仲良く出来てるなら良かったじゃん。

41. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:37 

>>21 思った。意外だよね 3件の返信

42. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:38 

>>11 しかしながらこのインスタみると男性も中々のクセ強に見えるw 2件の返信

43. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:39 

>>25 変だよね 妙だよね

44. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:42 

>>13 うちもこんな感じだわ

45. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:52 

>>19 本人?

46. 匿名 2024/06/30(日) 21:42:55 

なんで離婚したんだっけ。 5件の返信

47. 匿名 2024/06/30(日) 21:43:41 

たまに会うだけ?か知らんけどそりゃその時だけ遊んで相手してりゃ楽だし楽しいよな男は 4件の返信

48. 匿名 2024/06/30(日) 21:43:49 

>>23 自立してるし走ってるのに車椅子がシュール

49. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:05 

>>5 ちゃんとした ↑正確な

50. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:14 

>>1 離婚原因は何だったの?

51. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:30 

息子さん5歳なんだ 前田敦子って結婚早かったんだね

52. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:31 

>>24 下世話ながら私もそれが気になってしまったw

53. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:35 

>>7 あっちゃんは居そうじゃない? 何も言えなそうな年下彼氏 2件の返信

54. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:39 

たまに会って(週1とか?)レジャーや旅行するなら そりゃぁ楽しいしいいお父さんできるよね 1件の返信

55. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:39 

>>7 いるのかな オフシーズンに旅行してるあたり

56. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:40 

>>4 やすす?

57. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:47 

>>46 犬飼うか猫飼うかで揉めた

58. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:49 

芸能人の離婚した後に良い父母を演じるニュースがいつも悲しい

59. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:52 

>>9 よくここからここまで持ち直したね 1件の返信

60. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:54 

>>1 この二人は離れてる方がうまく行くんだね。ヒステリック女はキツい。一緒に暮らしてるムスコっちが心配だけど

61. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:55 

>>22 逆にそのくらいの感覚ないとあっちゃんと結婚しようと思わないと思う

62. 匿名 2024/06/30(日) 21:44:57 

離婚してくるくせに仲のいい家族アピールするってなんなんだろ

63. 匿名 2024/06/30(日) 21:45:19 

>>12>>1 結構キツいと思うよ 大して儲からないと思うし

64. 匿名 2024/06/30(日) 21:45:38 

>>31 愛の嵐のときは大好きだったわ(遠い目 1件の返信

65. 匿名 2024/06/30(日) 21:45:49 

>>7 恋人ぐらいなら隠せばいいかな 再婚さえしなければ

66. 匿名 2024/06/30(日) 21:45:51 

>>42 むしろ勝地って昔から喧嘩っぱやくて有名だったんよね 前田あっちゃんと結婚してから良い人扱いみたいな感じだったけど実は前田あっちゃん以上に激情タイプなんよね

67. 匿名 2024/06/30(日) 21:46:10 

>>5 勝地涼、蜷川幸雄の舞台とか出てたのに インスタに「どうゆう」とか書いてたから 頭は良くないんだろうなと思う

68. 匿名 2024/06/30(日) 21:46:18 

>>53 背中で語ってそう 1件の返信

69. 匿名 2024/06/30(日) 21:46:35 

息子からしたら 「じゃー、離婚しないでよ」じゃないのだろうか…… 3件の返信

70. 匿名 2024/06/30(日) 21:46:42 

>>4 痩せてない?

71. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:01 

離婚しても子供を通して良い関係で、コレはコレで良い事じゃないのと和んでからの謎の人形写真に噴いたw ムスコっちその人形で良いのかい?🤣

72. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:01 

>>6 どういうプラマイ?w

73. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:15 

特別な思い出をSNSで世間に発信してほしくないな自分が子どもだったら

74. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:16 

>>3 書き言葉と話し言葉の違いだよ インスタのストーリーとか話し言葉でわざと砕けた感じにするんじゃない? 1件の返信

75. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:17 

>>1 え、何で離婚したの?

76. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:22 

>>8 たまごっちから来てそう

77. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:24 

>>18 安田大サーカスのクロちゃん人形 3件の返信

78. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:33 

いつまで続くかな

79. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:36 

>>25 そう? うちの親も離婚したけど離婚後も仲良く3人でご飯食べに行ったり旅行しに行ったりしてたよ 子供の立場だと嬉しかったし、今思うと私の事を考えてくれてた事に感謝だよ 1件の返信

80. 匿名 2024/06/30(日) 21:47:43 

>>46 性格の不一致じゃなく? そもそも付き合う前にできたのかな、と思ってたけど…

81. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:13 

>>24 酔っ払ってそのままの流れでいいムードにとかありそう 1件の返信

82. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:15 

>>7 何故? 別れた友達子供いるけどお互い彼女と彼氏もいるよ 子供からしたら両親にかわりは無いし恋愛は自由じゃない 1件の返信

83. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:37 

こんなおもちゃ取れて誰が喜ぶ笑 でも離婚したからこそ仲良くやれてるみたいな関係ちょっと羨ましいな〜

84. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:45 

>>46 勝地がなんかで話してたのは、子供産んだばかりでも仕事のオファーがあって仕事に行く前田敦子を赤子の忙しながら見送るのが自分は何やってんだろって思って気持ちよく送り出せなくなった的なことは言ってたよ 前田敦子の旦那って名前がついちゃったのもあったのかなぁと思った 昔から喧嘩しないと仲良くなれないとか、男とは!みたいな人だからそういうの許容出来なさそうだなと思う

85. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:45 

>>7 そうかな? 子供の親として仲良くやってるだけじゃない?

86. 匿名 2024/06/30(日) 21:48:45 

この人形ほしい なにこれ ご存知の方教えてください

87. 匿名 2024/06/30(日) 21:49:07 

>>1 これなら別居婚で良かったんじゃないの? でも戸籍上縛られるのは嫌かな? 1件の返信

88. 匿名 2024/06/30(日) 21:49:18 

>>31 ブレイクしてないよね。

89. 匿名 2024/06/30(日) 21:49:24 

>>82 子供からしたらじゃなくて彼女さんや彼氏さんの気持ちがね 3件の返信

90. 匿名 2024/06/30(日) 21:49:58 

>>25 こう言うアピールって再婚するってなった時とやかく言う人が出てくるからやめた方がいいと思う 2件の返信

91. 匿名 2024/06/30(日) 21:50:26 

前田敦子は週末婚くらいがちょうど良さそう。なんとなく

92. 匿名 2024/06/30(日) 21:50:42 

旦那じゃないから、嫁じゃないからこそ期待せずにいい距離感でいられるんだろうね 1件の返信

93. 匿名 2024/06/30(日) 21:51:50 

勝地涼って微妙に復縁再婚匂わせてなかったっけ? なんか関係が上手くいくように一旦別れた形みたいなこと言ってて、意外と先にはあっちゃんといると思ってる?って思った記憶がある。

94. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:09 

こういう関係だとお互い別のパートナー作りにくそうだけどどうなんだろう

95. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:15 

>>7 お互いに恋人いても子どもには関係ないやろ 1件の返信

96. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:15 

ガル民にもバツ彼と付き合ってる人いるんじゃないかな? やっぱりこういうの嫌な気持ちになるよね?

97. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:26 

昔で言う週末婚とかの方があってるのかな。 自分も結婚して毎日一緒にいるより、週末だけ会ってた付き合ってたころの方が仲良かったよ。 子供いないしお金あったら別々に家借りてそうしたいもん。

98. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:34 

前田敦子がヒステリックで付き合わされる勝地が可哀そうだったって声があるけど 勝地涼も短気で有名な俳優 この2人が一緒にいたら一日中外でも大ゲンカしてそう 1件の返信

99. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:36 

>>36横 娘よ、ちゃんとお片付けしてください💢とか息子よ、しっかり成長してて母は嬉しいとかsnsで載せる人いるよね。

100. 匿名 2024/06/30(日) 21:52:39 

>>13 子供にとっても離れててもたまに会って楽しかった思い出が作られるなら幸せだね。 今距離感がちょうどいいのかね。

101. 匿名 2024/06/30(日) 21:53:06 

週末婚とかいいね~っていうけど 子供がいたら別 子供は被害者

102. 匿名 2024/06/30(日) 21:53:26 

子どもできてなかったら結婚しなかったよねぇ

103. 匿名 2024/06/30(日) 21:53:34 

>>89 子供がいる人と付き合う事はそういう事だとわかっていても、旅行に行かれたりすると割り切れずに疑ってしまう面はあるだろうね よほどの覚悟がない限りは付き合えないだろう

104. 匿名 2024/06/30(日) 21:53:43 

>>89 なぜ子供より新しいパートナーの気持を優先しなきゃいけないの? 子供より自分の事を優先しろとか言う人は既婚歴や子供がいない人と恋愛すれば良い 1件の返信

105. 匿名 2024/06/30(日) 21:54:11 

なんかもう絶対顔すら合わせたくないってなる離婚じゃない限り、いい距離感できていい親子関係築けそうよね

106. 匿名 2024/06/30(日) 21:54:35 

>>23 この時って勝地が怪我させて前田母に子供見てもらいながらずっとオンラインゲームしてるってネット記事出てた時よね オンラインゲームばっかしててキレられて産後で骨が脆くなってる時に突き飛ばしてどうのって 3件の返信

107. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:23 

>>1 勝地って芸能の仕事無いイメージなんだが… 食えてるのかな 1件の返信

108. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:24 

>>3 インスタのやつだし、厳しいこと言わんでもw

109. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:40 

>>104 じゃあなんで離婚するの 1件の返信

110. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:44 

>>20 子供生まれた時もテンション高めに発信してた記憶 育メンアピかな

111. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:56 

>>106 え、突き飛ばしたの?

112. 匿名 2024/06/30(日) 21:55:58 

>>1 5歳児が黒鯛釣り上げられるんだ 結構力いるし時間もかかるのにすごい 1件の返信

113. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:08 

>>41 魚きもちわるいから触りたくなーいってタイプかと思ってたからギャップがいい 1件の返信

114. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:13 

>>13 離婚した方が良い距離感でお互い気を遣い合えるってこともあるんだろうね

115. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:13 

ずっと一緒にいるとケンカばかりだけど、ある程度離れてた方がいい関係でいられるってのはある。でもたまに会って父親面してっていい気なもんだよね。

116. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:37 

>>90 そうかな?夫婦としては戻れなくても子供の父母としては良いパートナーだって事じゃないの? 好き勝手憶測で色々言われる立場だし良い関係を発信するのはいいことだと思うけどな。

117. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:38 

>>7 よくわからないけど共同親権ってこういうことなんじゃないの?

118. 匿名 2024/06/30(日) 21:56:39 

>>89 それはわかってて付き合ってるでしょうよ

119. 匿名 2024/06/30(日) 21:57:03 

もう地ぃ固まったんじゃない? 籍入れ直しても良さそう アツコがウンと言わないのか?

120. 匿名 2024/06/30(日) 21:57:58 

無責任としか思ってない。おいしいところだけ持っていくヤツ。

121. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:12 

>>31 代表作が 前髪クネ男 あっちゃんの旦那 1件の返信

122. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:30 

>>98 勝地涼って細い女が大好きなんだよね それ聞いた瞬間、ヤバイ感じはした 1件の返信

123. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:33 

>>15 思った笑 一緒の部屋だったら元夫婦だし、いい感じになってそのまま布団にってこともあり得そうだなと 1件の返信

124. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:34 

>>79 わざわざSNSに上げてアピールする?ってことじゃない? 1件の返信

125. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:36 

>>25 芸能人だから好感度あげるというちゃんとした意味はあると思うよ 本当に今は仲いいのかなとは思うけど どっちにしても他人を攻撃してる人よりいいと思うよ 子どもにとっても離婚しても仲良くしてくれる方がいいだろうし

126. 匿名 2024/06/30(日) 21:58:58 

>>3 at UMA 1件の返信

127. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:16 

本当に出来たから結婚しただけって感じだよね 避妊してたら結婚してなかったであろう二人 子供に罪はないけどさ

128. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:17 

頑張ってるあっちゃんを陰ながら支えるくらいがちょうど良い気がする。 恋愛感情でぶつかって来られるとキツそう。

129. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:24 

>>10 あまちゃん登場人物で未だにフルネームで覚えてるのこの人だけだ 前髪クネ男

130. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:51 

>>69 息子、離婚する前を覚えてないだろうから今の距離に慣れてるのかも。仲良く旅ができるのならたまに会う関係で良いのかもね。

131. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:53 

よくわかんないけどさんまさんと大竹しのぶさんとこと同じで夫婦として一緒に暮らしてって関係性では上手くいかないけど別れて暮らしてたまに子どものことで協力するみたいな感じなら上手くいくってことかな?

132. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:57 

>>9 産後うつ?今ならやり直せそうじゃない? 2件の返信

133. 匿名 2024/06/30(日) 22:00:04 

>>3 @UMA

134. 匿名 2024/06/30(日) 22:00:05 

>>12 真面目に働くのがバカみたい

135. 匿名 2024/06/30(日) 22:01:04 

>>2 同居して夫婦として暮らすのは無理でも、子供を介してパートナーでいるのは良い相手なんじゃない? 3件の返信

136. 匿名 2024/06/30(日) 22:01:09 

>>24 これって実際離婚したけど良い関係で子供連れて旅行行ったりする元夫婦ってどうなの? なんか夜もそうだけど、風呂一緒に入るくらいなら出来たりすんのかな?

137. 匿名 2024/06/30(日) 22:01:16 

ママは釣り慣れているから 意外だけど良いね

138. 匿名 2024/06/30(日) 22:02:08 

>>7 お互い今は、いないのかも

139. 匿名 2024/06/30(日) 22:02:08 

>>21 >>41 >>113 あっちゃん釣り大好きで小型船舶免許2級取得してるよ〜🎣🛥️ 1件の返信

140. 匿名 2024/06/30(日) 22:02:27 

>>123 男は特にあわよくばって思ってると思うよ

141. 匿名 2024/06/30(日) 22:02:45 

>>106 本当に突き飛ばしていたら、仲良く旅行なんかしないでしょ。 1件の返信

142. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:00 

>>54 結婚してた時も勝地のインスタに出てくるエピソードはそういうの多かったよw 1件の返信

143. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:07 

>>24 子供もいてさすがにないでしょ 元々デキ婚だしハードルは低そうだけど

144. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:30 

>>24 たまにやりそう

145. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:32 

>>109 確かに子供の為に(本心は経済的理由もあると思うけど)離婚しない親もいる でもそれは子供にも伝わるよ 私の親は離婚したけど、離婚後の方が仲良くなったと子供ながらに思ってたし、離婚後の方が両親と過ごすの楽しかった 2人がギクシャクしてないから

146. 匿名 2024/06/30(日) 22:03:46 

1枚目の画像はクロちゃん?!

147. 匿名 2024/06/30(日) 22:05:00 

>>7 その感覚あまりないかも 夫婦だけど恋愛しなきゃ子供育てられないわけじゃないでしょ

148. 匿名 2024/06/30(日) 22:05:06 

>>74 勝地って結構アホというか子供っぽいよ 結婚してる時もあっちゃんの事ゴリラwみたいな見てる方からしても嫌なイジり方してインスタ上げてたし

149. 匿名 2024/06/30(日) 22:05:27 

>>13 自分の旦那って思うより、大切な子どもを一緒に育てる気の合う同僚、くらいのが丁度いい距離感なんだろうね

150. 匿名 2024/06/30(日) 22:06:35 

>>53 AKBの選挙ですごい投票数だった過去あるもんね

151. 匿名 2024/06/30(日) 22:06:42 

>>42 3件の返信

152. 匿名 2024/06/30(日) 22:06:58 

>>4 脂ギッシュから小汚くなったな…

153. 匿名 2024/06/30(日) 22:06:59 

>>46 前田敦子のモラハラ

154. 匿名 2024/06/30(日) 22:07:04 

>>47 上司がバツイチ子持ちで月一面会してるだけの癖に、俺の子育て論的な事言ってきてマジでうざいわ。 月一で子供見るくらい、たまに甥姪預かる独身と同じかそれ以下なのに、よく恥ずかしげもなく手元で育ててる人に育児語れるなと思う。 大してやってない男ほどイクメンアピキツいの、バツイチも一緒よね。

155. 匿名 2024/06/30(日) 22:07:22 

>>59 いや、これ外でだから言われてるけど、じゃあ家で旦那にキレて怒った事何回ある?って言われたらどうよ?無いんか? 1件の返信

156. 匿名 2024/06/30(日) 22:07:27 

>>90 そういう人は出さなかったら出さなかったでものすごい邪推する

157. 匿名 2024/06/30(日) 22:08:36 

>>2 単身赴任とあまり変わらない感じ

158. 匿名 2024/06/30(日) 22:09:05 

>>7 それでうまくバランス取れるならいい気がする、不倫じゃないんだし。

159. 匿名 2024/06/30(日) 22:10:45 

わざわざ発信してるところが色々と胡散臭い 3人で楽しく旅行はいいと思う 子供には発信なんかしなくたって一緒に居たんだから伝わってる じゃあわざわざ誰にアピールしてるのか?って話なんだよね笑 4件の返信

160. 匿名 2024/06/30(日) 22:10:50 

>>25 夫婦仲最悪なのに子供のために離婚しない夫婦よりずっといいよ

161. 匿名 2024/06/30(日) 22:11:19 

>>122 勝地涼と付き合ってた時の戸田恵梨香ガリガリだったもんね ガッとやったら(押さえたら)折れちゃうみたいなくらいのが好き発言はなかなか引いた

162. 匿名 2024/06/30(日) 22:11:38 

>>155 家でキレる人はいるだろうけど外でキレてこんな表情出すのがやばいって話でしょ 1件の返信

163. 匿名 2024/06/30(日) 22:12:58 

>>7 前田敦子は大変そう。あんな外で泣かれたらさ…

164. 匿名 2024/06/30(日) 22:13:04 

>>25 週刊誌とかに盗撮されて好き勝手書かれる可能性があると考えたら、先手を打つ意味でも自分発信であげるかも。

165. 匿名 2024/06/30(日) 22:13:13 

>>25 離婚したけど親のつとめはお互い果たしてるしいいことじゃん こうやって言っておかないと街で見かけてうるさく言う人がいるんでしょ 親子3人で楽しくすごしたことを綴るのはおかしくないと思うけど

166. 匿名 2024/06/30(日) 22:13:20 

>>10 出世作だよねw

167. 匿名 2024/06/30(日) 22:13:35 

変な元夫婦 特に勝地涼がなんか無理

168. 匿名 2024/06/30(日) 22:14:01 

>>106 その記事出た時ガルでも産後は骨が脆いのにとか、そんな時にオンラインゲームに夢中とか誰でもキレるわみたいな流れだったんだけど、その直後に怒涛の前田下げ記事ばかり出まくってたのは覚えてる 勝地の実家の花屋がどうのとか

169. 匿名 2024/06/30(日) 22:14:33 

>>13 占いだと相性いいし こんな形が良いんだろうね

170. 匿名 2024/06/30(日) 22:14:37 

>>141 そこから車椅子でブチ切れ写真に繋がってんじゃ?

171. 匿名 2024/06/30(日) 22:16:31 

>>4 敦子の何なの? まさか

172. 匿名 2024/06/30(日) 22:17:15 

>>47 私の周りにもそういう距離感の元夫婦いるわ。 たまに会って3人で出かけるのよ。今は幸せそうだけど子供の結婚観はかなり歪みそう。そして思春期になったらどうなるんだろう、、 2件の返信

173. 匿名 2024/06/30(日) 22:17:25 

>>159 そうなんだよね ずーっと後になって実は…みたいな温かい思い出話を聞くならまだしも 速攻でお知らせするんだから両者のイメージ売りなんでしょう。 「離婚しても素敵なパパママやってます」という。 1件の返信

174. 匿名 2024/06/30(日) 22:17:40 

なんとなくな予想だけど、勝地涼が女に振られて元嫁と子供と仲良いアピールしてるのかな?と思ったりした笑 それかイメージアップ狙いだよね

175. 匿名 2024/06/30(日) 22:18:10 

>>4 ほろ酔い気分?

176. 匿名 2024/06/30(日) 22:19:21 

>>46 勝地の嫉妬

177. 匿名 2024/06/30(日) 22:19:44 

芸能人が自分のフォロワーに向けてカジュアルに上げた投稿をネットライターが即座に拾って記事にして、さらにガルがトピにして関係無い外野が叩くという構図どうにかならないのかね

178. 匿名 2024/06/30(日) 22:19:58 

>>151 この人の目つき怖い

179. 匿名 2024/06/30(日) 22:21:26 

>>159 いつも前田下げ勝地上げな風潮だけどさ、正直勝地側が復縁したいんじゃ?と思う時がある 前田周りへのアピールとかね 俺たちは関係良いからみたいな

180. 匿名 2024/06/30(日) 22:21:54 

>>13 いい事いうね! 前に勝地さんがテレビで「離婚した今の状態の方が良い関係を築けている」と言ってて家族には色んな形があるんだなと思ったよ。

181. 匿名 2024/06/30(日) 22:22:37 

>>23 履き物お揃いかな 1件の返信

182. 匿名 2024/06/30(日) 22:23:24 

>>2 あっちゃんにはちょうどいい距離感なのかもね。 お互いストレスない方がうまく行くよ。

183. 匿名 2024/06/30(日) 22:23:31 

たまに会うからいい関係築ける事ってあるよね

184. 匿名 2024/06/30(日) 22:23:31 

>>172 それって歪むの? むしろ夫婦として上手くいかなくてもいい関係は築けるって見せる方が良くない? 仲悪いのに子供やお金の都合で不仲見せながら一緒にいる方が歪むと思う 1件の返信

185. 匿名 2024/06/30(日) 22:23:48 

>>4 汚な。ますます胡散臭く見える

186. 匿名 2024/06/30(日) 22:24:33 

勝地涼ってなんかマニアックよな

187. 匿名 2024/06/30(日) 22:25:08 

どうして普通に「息子」と書けないのか。 1件の返信

188. 匿名 2024/06/30(日) 22:25:22 

二人とも結婚は向いてなかったのかな。お子さんが幸せならこれでいいんじゃない

189. 匿名 2024/06/30(日) 22:25:23 

>>159 いいじゃん、芸能人なんだから 一般人がやってたらうわぁ〜おだけど

190. 匿名 2024/06/30(日) 22:26:05 

何でここまで仲良しアピールするんだろ。 そのうちどっちかが再婚しそう。 1件の返信

191. 匿名 2024/06/30(日) 22:26:08 

>>4 年取ると髪質変わるよね。 わたしもなんかチリチリしてきたよ

192. 匿名 2024/06/30(日) 22:26:25 

>>135 それはいいと思うけど新しいパートナーができた時どうすんだろってくらいの距離感だな離婚してるわりには。 1件の返信

193. 匿名 2024/06/30(日) 22:26:41 

>>190 だめなの? 1件の返信

194. 匿名 2024/06/30(日) 22:26:43 

エッチしたりするのかなw

195. 匿名 2024/06/30(日) 22:27:26 

>>2 さんまとしのぶも離婚してから仲良くなった 一緒に暮らすとどうしてもお互いの悪い部分が目についちゃうね 1件の返信

196. 匿名 2024/06/30(日) 22:28:27 

わざわざSNSで世間に発信することじゃない

197. 匿名 2024/06/30(日) 22:28:30 

>>9 この人精神がアレなんかな? 泥酔したり外でキレ散らかしたり。 1件の返信

198. 匿名 2024/06/30(日) 22:29:10 

>>192 人の家庭だからそんなことあなたが考えなくてもいいよ

199. 匿名 2024/06/30(日) 22:29:18 

>>9 夫婦じゃないほうが良い関係が作れるんだろうね どうしても良くも悪くも近すぎちゃうしね あっちゃんはお金あるんだろうから、今の形が1番良いんじゃない?

200. 匿名 2024/06/30(日) 22:29:54 

>>193 良いけどね。 定期的にアップしてるなぁと思って。 子どもが幸せなのが1番だもんね。

201. 匿名 2024/06/30(日) 22:30:07 

>>12 そうやね… あなたもやったらいいやん

202. 匿名 2024/06/30(日) 22:30:17 

>>9 これいつも思うけど、この瞬間、そしてあっちゃんの表情しか見えてないのにアレコレ言うのかわいそうだわ。 2件の返信

203. 匿名 2024/06/30(日) 22:30:21 

>>151 戸田恵梨香…

204. 匿名 2024/06/30(日) 22:30:28 

>>77 ゲームセンターとかにあるよね 我が子も欲しがったwなぜ?w 1件の返信

205. 匿名 2024/06/30(日) 22:31:14 

>>172 単身赴任と何が違うの? 単身赴任の子も歪むの? 2件の返信

206. 匿名 2024/06/30(日) 22:33:14 

>>162 横 写真に撮られたからこの顔って気付くけれど、スーパーや公園でいくらでも見るよ 寧ろ一般人なんてもっと顔も体型も酷いから このあっちゃんをヤバイと言ってる嫁はどれだけ自分を穏やかで美人だと思っているんだか 1件の返信

207. 匿名 2024/06/30(日) 22:33:53 

>>1 一枚目のおもちゃを子供に与えたくない

208. 匿名 2024/06/30(日) 22:34:02 

>>68 パパやんw

209. 匿名 2024/06/30(日) 22:35:40 

>>47 養育費とか生活費を貰っているのなら、旦那の世話しなくても良いから嫁も良いとこ取りだよ 子供の世話だけなら全然マシ

210. 匿名 2024/06/30(日) 22:36:21 

>>9 こういう場面、産後はうちも何度もあったな〜。 もっと酷かったかも。 みんなもあるでしょ? 芸能人は盗撮されてこんな場面残されて、いつまでも他人に見られて…ほんと大変だ。。 4件の返信

211. 匿名 2024/06/30(日) 22:36:34 

>>206 横の横 いやだから一般人だろうがあっちゃんだろうが外でこの顔してるのはやばいやつじゃんてことじゃないの?

212. 匿名 2024/06/30(日) 22:36:52 

どんな形であれ本人たちが良くて、子供が幸せなら何でもいいと思う!外野が口出すとこじゃないよね 1件の返信

213. 匿名 2024/06/30(日) 22:36:59 

>>159 自分が商品だからね。芸能人は。 印象を良くしたいのかと思ってしまう。 まー、別にいいんだけど。

214. 匿名 2024/06/30(日) 22:37:16 

>>7 あっちゃんちょっと前いなかった?

215. 匿名 2024/06/30(日) 22:39:42 

>>205 子供にとって 単身赴任で離れてるだけなら帰ってくるという安心感がある 離婚したあとの仲良しごっこしてる両親ではいつ突然この関係が終わるかわからない不安がある その違いだね

216. 匿名 2024/06/30(日) 22:40:26 

>>212 外野の口出しによって成り立つ仕事だからなぁ

217. 匿名 2024/06/30(日) 22:41:19 

>>1 この人ゲーム実況ですごく性格悪かった

218. 匿名 2024/06/30(日) 22:43:09 

Just keep go~ing♪

219. 匿名 2024/06/30(日) 22:46:56 

>>31 普通にかっこいいけど、3枚目の役ばっかりだよね。もしくは、癖の強めの役

220. 匿名 2024/06/30(日) 22:47:06 

>>205 コメント主だけど、私の夫が現在単身赴任で、義妹が離婚して月1で子供と3人で出かけてるけど全然違うと思う。 1件の返信

221. 匿名 2024/06/30(日) 22:48:22 

>>9 私もこういう表情たまにしてるし、さらにブスだわ みんなは全然ヒスらないで上手くやれてるならすごいな

222. 匿名 2024/06/30(日) 22:48:56 

>>184 いつかは終わる関係に見えるんですよ。多分子供も気づいてる。 1件の返信

223. 匿名 2024/06/30(日) 22:49:42 

>>12 プライベートを盗撮されたりある事ない事マスコミに書かれたりとか考えたらそれほど高給でもない気がする

224. 匿名 2024/06/30(日) 22:50:38 

>>19 おめーがうぜーんだよ

225. 匿名 2024/06/30(日) 22:50:57 

>>121 個人的には10代の時の『さとうきび畑の唄』と 映画『亡国のイージス』で若いのに凄く良い役者さんだなと感心したよ

226. 匿名 2024/06/30(日) 22:51:02 

>>9 佐藤健との写真もこんな顔してなかった? 1件の返信

227. 匿名 2024/06/30(日) 22:51:41 

>>25 撮られてある事ない事かかれるくらいなら 自分発信してる方がいいとかなのかなって思う

228. 匿名 2024/06/30(日) 22:52:26 

>>28 同じく私も39、インスタ文字同じ大きさww そして職場の若い女の子はみんな揃いも揃ってめちゃくちゃ小さい文字w なんなのあれ、小さいとかわいいの🤣?

229. 匿名 2024/06/30(日) 22:53:27 

>>202 横 だよね。『あっ!お酢買い忘れた!』的な表情にも見える、、、。

230. 匿名 2024/06/30(日) 22:54:32 

>>41 割と若い頃から好きらしい。意外だね 1件の返信

231. 匿名 2024/06/30(日) 22:56:02 

秋元康が前田敦子の卒業本の対談で「子供産んでも前田のママが面倒見るんでしょ?旦那は大変だね」って言っててすげえと思ったわ

232. 匿名 2024/06/30(日) 22:56:09 

子供は嬉しいよね もう1度一緒になるといいのに

233. 匿名 2024/06/30(日) 22:57:10 

>>30 インスタのストーリーに日常のこと軽くつぶやいてるだけじゃん めんどくさい人だなー

234. 匿名 2024/06/30(日) 22:57:15 

>>7 ヨーロッパで働いてたけど、これ普通だったよ 離婚家庭が大半の国だったせいか、別れてもしばらくしたら仲良くするのが普通だった。 共同親権で協力しあって子育てしてる感じ。子供にとってはベストじゃない? 1件の返信

235. 匿名 2024/06/30(日) 22:58:46 

>>2 婚姻関係でいっしょに暮らすと喧嘩が耐えないけど、離婚して別々で暮らして距離が出来て子供の親としてのパートナーと割り切ると仲良くなれるのさ

236. 匿名 2024/06/30(日) 23:00:41 

>>210 わたしもあっちゃんと同じ時期に子供生まれたところで余裕なくて夫とこんなふうに喧嘩してた。夜泣きとか慣れない育児での寝不足とかぼろぼろだったし。こんな写真撮って世の中に出すなんて最悪だと思った。 1件の返信

237. 匿名 2024/06/30(日) 23:00:48 

>>22 チビ、チビーズも無理

238. 匿名 2024/06/30(日) 23:01:58 

別れていい距離感できてうまく行ってるのかな

239. 匿名 2024/06/30(日) 23:03:27 

>>195 大竹しのぶが、IMALUちゃんを妊娠している時は毎日喧嘩していたと言っていた。 付かず離れずが丁度良い相性もある。

240. 匿名 2024/06/30(日) 23:07:18 

>>202 私も旦那にイライラしてこういう顔で捲し立ててるわ 勝地さんが悪いとかじゃなく夫婦にしか分からない関係があるよね 1件の返信

241. 匿名 2024/06/30(日) 23:08:03 

>>132 やり直したとしてもまた繰り返すと思う んで、また子供が振り回されるパターン

242. 匿名 2024/06/30(日) 23:10:28 

離婚してるけど子供と旅行だけは行く、ディズニーだけは行くって言ってる元父親さぁ… お金出したり荷物持ったり、良い部分だけ子供に見せてあげられてさぞかしご満悦でしょう 子育ては元妻なんでしょ 普段の育児がどれだけ大変か分かってんのかね 良い父親気取りすんなよと思ってしまうわ

243. 匿名 2024/06/30(日) 23:12:08 

>>240 普通の精神で生きてて、しかも公衆の面前でこんな顔することある? いい年した大人よ? 3件の返信

244. 匿名 2024/06/30(日) 23:12:48 

>>95 関係はあるでしょ 1件の返信

245. 匿名 2024/06/30(日) 23:13:27 

>>220 そうだね…あなたの夫は家に帰ってくる。 何かあれば必ず連絡が取れる 義妹さんの元夫は自由だわ。 子供より好きな女性を最優先に出来る。 全然違うよね。

246. 匿名 2024/06/30(日) 23:14:37 

あっちゃんまだ32歳か!老けては見えないけどAKB卒業して結婚出産離婚して女優として働いてるの見ててもうちょっと歳いってると思った

247. 匿名 2024/06/30(日) 23:17:29 

>>69 ほんとに。そんで新しい彼氏彼女できたら複雑だよね

248. 匿名 2024/06/30(日) 23:19:05 

はっ?w

249. 匿名 2024/06/30(日) 23:20:59 

>>13 勝地見直した 妻が嫌になって育児もノータッチかと思いきや良いパパ

250. 匿名 2024/06/30(日) 23:21:52 

>>12 あなたにクネオができるのか?

251. 匿名 2024/06/30(日) 23:23:03 

離婚して程よく距離を置いて、 家族ごっこしたい時や参観の時は家族集合。 めんどくさい時は離婚してるからって恩恵を受ける。 相手親族の行事とか。 恋愛はお互い自由にできる 最強に羨ましいわ 子供は形だけの結婚して離婚する子になるんやろうな 2件の返信

252. 匿名 2024/06/30(日) 23:26:16 

>>69 私の親は決して仲は良くなかったけど 離婚はしてくれなくて良かったな。とは今となっては思っているよ。 やはり、両親はいた方が良い。(個人的意見です)

253. 匿名 2024/06/30(日) 23:26:36 

>>3 うちの旦那もSNSでこういう女子高生みたいな書き方するんだけどどうしたらいい?

254. 匿名 2024/06/30(日) 23:27:54 

>>251 親の姿を見て育つからね、子供は。

255. 匿名 2024/06/30(日) 23:28:08 

>>187 照れ?

256. 匿名 2024/06/30(日) 23:31:13 

>>135 子供が独立した方が仲良くなる夫婦もいるよね ソースはうちの親

257. 匿名 2024/06/30(日) 23:31:24 

>>181 それがまた何とも言えないよね。仲良くお揃いで買って同じタイミングで履いて。

258. 匿名 2024/06/30(日) 23:32:12 

>>30 私もわざわざ「嫌い」とコメントしに来る人が嫌い ほんと疑問なんだけど、なんで見に来るの?

259. 匿名 2024/06/30(日) 23:33:31 

>>9 でも赤ちゃんの時(しかも第一子)は気を使うし、ホルモンのバランスもあるからこうなる事もあるよー

260. 匿名 2024/06/30(日) 23:33:32 

>>234 不仲なのに子供の為に離婚しないのも子供にとって辛い。 けど離婚して父母それぞれに再婚してその上で、今週は父の家、来週は母の家っていうのも負担だよ。 私が子供だったら、母の家だけで落ち着いてずっと暮らしたいし再婚もしてほしくない。 実の父親以外と暮らすなんて無理。 たまに実の父に会って可愛がってほしい。欲しい物買ってほしい。 離婚して子供も辛い思いをしてるんだから、巣立つまで親も再婚は我慢しなよってのが本音だな。 3件の返信

261. 匿名 2024/06/30(日) 23:36:52 

>>243 所用があるから子供見ててってお願いしたのに生返事、しかも往来の激しい道路の歩道で手も繋がずスマホみてたら、この顔になる自信はあるぞ 2件の返信

262. 匿名 2024/06/30(日) 23:37:13 

離れたほうがうまくいってそうだね

263. 匿名 2024/06/30(日) 23:41:17 

>>151 この時期に戸田恵梨香と噂あったよね! 戸田恵梨香の事を言うてるんだろなぁと思って観てた。 2件の返信

264. 匿名 2024/06/30(日) 23:45:49 

>>260 これが子供の本音だよね。 多分、ここの家も普段は祖母が見てるんじゃないかな?敦子は仕事あるし。娘も孫も世話してそう。

265. 匿名 2024/06/30(日) 23:50:39 

>>47 女が育てたがるからでしょ?

266. 匿名 2024/06/30(日) 23:53:49 

>>244 どこが? 子どもからすれば親は親やん 1件の返信

267. 匿名 2024/06/30(日) 23:54:28 

>>139 なんかAKB時代こじはると出掛けるみたいなやつで 釣り行こう!みたいなのいってたきが

268. 匿名 2024/06/30(日) 23:55:35 

>>263 月9のサマーヌードで共演して交際が始まったんだよね

269. 匿名 2024/06/30(日) 23:56:46 

>>9 あっちゃんの写真、いつも産後できつかったんだろうなって思う。確か車椅子生活をしばらくしていた頃だよね 勝地くんも抱っこ紐つけて負担を減らしてるし… ついでに佐藤健が重そうにお姫様抱っこしてる写真も、佐藤健重いだろうに(あっちゃんは痩せているけど泥酔した人を運ぶのは重いので)頑張っててエライといつも思う

270. 匿名 2024/06/30(日) 23:59:37 

>>261 えーこわw ヒステリーすぎない? しかもこの勝地涼は荷物持って赤ちゃん抱っこして敦子の車椅子押してやってんだよ こんな顔されるようなことあるか? 1件の返信

271. 匿名 2024/07/01(月) 00:01:15 

>>3 別にいいじゃん あっという間と書くことなんて知ってるでしょw 口語調に敢えてそういう書き方してるんでしょ

272. 匿名 2024/07/01(月) 00:04:14 

>>270 子供が危険な目に合いそうになったら流石に怒るわ 怖いとかいう人って、そういう危険性を感じる頭が無いんだねー 1件の返信

273. 匿名 2024/07/01(月) 00:04:58 

美しい日本に出会う旅で瀬戸とめるるが二人旅するらしい。  瀬戸が指名したのかな…

274. 匿名 2024/07/01(月) 00:07:57 

>>243 と言うか、一瞬を切り抜かれて、しかも盗撮されてるのにアレコレ言うのがね。 たまたま瞬きの瞬間勝手に撮られて、白目剥いてしまってブスだなwwwって言われるのと同じようなものだと思う。

275. 匿名 2024/07/01(月) 00:09:34 

>>28 年取ると中身が良い感じにガサツになる現れだと思う

276. 匿名 2024/07/01(月) 00:10:16 

>>204 うちの近所のスーパーにもクロちゃん人形のミニUFOキャッチャーある

277. 匿名 2024/07/01(月) 00:10:48 

>>81 デキ再婚とかあるかもねw そしてスピード再離婚

278. 匿名 2024/07/01(月) 00:14:27 

>>87 他人だとお互い一定の距離を保てるから上手くいくんだけど旦那(身内)になると相手に対して「どうして分かってくれないのよ!!!」ってなるんだよなぁ 特にあっちゃんみたいな感情の起伏が激しいタイプだと

279. 匿名 2024/07/01(月) 00:21:04 

>>272 え、いや、だからこの状況で敦子の子供が危険な目にあったとは思えないんだけど…勝地が荷物持って車椅子押して抱っこしてるやん。 あまりにヒステリーだと旦那さんに逃げられるよ?なんでもホルモンのせいにすれば許されるってもんでもないよ。

280. 匿名 2024/07/01(月) 00:29:08 

>>260 友達がみな、父の家と母の家と二つあるのが羨ましかったとlilico が言ってたw 面倒くさいとも思うけど、確かに友達皆がそうなら余計楽しいかもね

281. 匿名 2024/07/01(月) 00:30:36 

母親が再婚したら、再婚相手が父親なんて変なの日本くらいじゃないの? お父さんはやはり別れた父親しかいない 2件の返信

282. 匿名 2024/07/01(月) 00:32:38 

>>7 別に良くない? 海外とかこれが当たり前だよね。 夫婦は性格の不一致とかで別れて、今は他にパートナーがいても、子供にとっては父親と母親だから、そこは割り切って、出かけたり会ったりすることもあるみたいな。 日本はこれをやらず、別れたら会わせない、でも金だけ入れてみたいなことやるから、父親の自覚どんどんなくなって、養育費も入れてもらえなくなるのにも繋がるのかもしれない…男なんて母親と違って腹痛めて産んだわけじゃないんだから、会わなければ愛情も冷めてくと思うし。 暴力とか不倫とかだと会わせないのはわかるけど、性格の不一致で夫婦の都合で別れたのなら、子供は関係ないし、子供が望むなら会わせたり出かけてもいいと思う。

283. 匿名 2024/07/01(月) 00:33:13 

>>281 別れ際に夫婦のどっちが浮気したのが理由だのは子供に関係ない 日本は親権を選ぶ時に、くだらない夫婦の有責などが考慮されるの理解できない

284. 匿名 2024/07/01(月) 00:33:25 

良い関係だね

285. 匿名 2024/07/01(月) 00:41:03 

>>3 ガルでもいちいち〝私〟を〝あたし〟とか〝そういう〟を〝そうゆう〟って書いてる人に突っ込んでる人よく見るけど正直伝わるからどうでもいいなって思ってる 1件の返信

286. 匿名 2024/07/01(月) 00:56:13 

>>236 外でやってたの? 1件の返信

287. 匿名 2024/07/01(月) 01:03:18 

>>210 家ではあっても、さすがに外はないわ〜

288. 匿名 2024/07/01(月) 01:05:54 

A-Studioで、ゆきりんの事いつまで居るのって感じですよね〜って笑ってて引いた

289. 匿名 2024/07/01(月) 01:08:21 

演技も上手くないし、外であんな格好で佐藤健に運ばれるなんて相当だらしなくてヒステリックなんだろうな

290. 匿名 2024/07/01(月) 01:11:54 

占ってもいいですかで占い師にタスマニアデビルですね、子育て向いてないって言われてたしねー

291. 匿名 2024/07/01(月) 01:15:21 

>>31 私の中で、未だに呼び名は「前髪クネ男」です

292. 匿名 2024/07/01(月) 01:22:11 

この2人は離れてた方がいい関係築けるんだね、きっと

293. 匿名 2024/07/01(月) 01:24:17 

>>64 昼ドラの? 身分違いのお嬢様を一途に守り抜く使用人みたいなめちゃくちゃカッコイイ役だったよね!

294. 匿名 2024/07/01(月) 01:33:53 

>>3 活字量は俳優として演技上手いのに

295. 匿名 2024/07/01(月) 01:35:54 

>>10 朝ドラ史上最も短い出演時間で爪痕を残した男。

296. 匿名 2024/07/01(月) 01:38:31 

>>2 これどっちかが別のひとと恋愛はじめたら地獄みたいになるやつだわ…芸能人だからよそからバラされるだろうし 2件の返信

297. 匿名 2024/07/01(月) 01:39:29 

>>135 前田敦子が妻と母親の両立ができなくてピリピリしたりパニック起こしたりしてたんじゃないかな。 実家で親に自分の世話をしてもらいながら子育てしてるのが合ってる感じ。 2件の返信

298. 匿名 2024/07/01(月) 02:11:28 

>>30 ふー(๑¯ω¯๑)ーん

299. 匿名 2024/07/01(月) 02:17:46 

>>13 離婚しても、子どもがいるからやっぱり色々なところに連れて行ってあげたい、一緒にいる時間を大切にしたいというのは同じ親としてすごくわかる。 ただ、純粋に疑問なんだけどこういうのって、どちらかに彼氏彼女ができたら元の家族で旅行ってしなくなるの? そもそも私からしたら離婚した後彼氏なんて作る気すらないが…。男の方は彼女作りやすいよね、1人で住んでるし。 1件の返信

300. 匿名 2024/07/01(月) 02:19:31 

>>281 そう思うから、そもそも離婚しても私は再婚なんて考えない。

301. 匿名 2024/07/01(月) 02:26:05 

>>296 だよね。特に元夫に彼女出来たら揉める予感しかない。てか子供と一緒とはいえ別れた男と泊まりの旅行?子供のためなら仕方ないとはいえ違和感しかないや...。

302. 匿名 2024/07/01(月) 02:32:01 

>>297 よく母親が1人でピリピリって言うけど、旦那がサポートしてれば奥さんってそんなにピリピリしないんよ。体験談です。 2件の返信

303. 匿名 2024/07/01(月) 02:55:09 

>>7 離婚してすぐ前田敦子は撮られてたよね 再婚してからこの関係性を保っていられたら素敵ではあるけど…

304. 匿名 2024/07/01(月) 03:03:56 

>>4 小汚いおば様?

305. 匿名 2024/07/01(月) 03:04:52 

>>296 まぁでも さんまさんと大竹しのぶの例もあるから お互い新しいパートナーが出来たら その時又 関係性が変われば良いんじゃないの? 大竹しのぶは野田秀樹と事実婚だった時があったけど 結局さんまとの親子関係は変わらなかった 個々の家庭で色んなパターンがあって良いんだよ 1件の返信

306. 匿名 2024/07/01(月) 03:09:18 

>>15 一緒でしょ 楽しい旅行に来ているんだから 別室だとお子さんの方が戸惑うんじゃないかな? 

307. 匿名 2024/07/01(月) 03:28:02 

>>142 週一で会うくらいなら子どもにイライラもしないよねって話かと。毎日子育てしてるしんどさやストレスは無く、いいとこ取りってことかと。 1件の返信

308. 匿名 2024/07/01(月) 03:40:02 

>>266 想像力ないね… 1件の返信

309. 匿名 2024/07/01(月) 03:41:36 

dbdで煽り鯖なの知って以来ずっと印象悪い

310. 匿名 2024/07/01(月) 03:49:10 

>>22 息子ちゃんも気持ち悪いです

311. 匿名 2024/07/01(月) 04:02:00 

勝地って父親が反社で母親に花屋やらせてたんだよね。

312. 匿名 2024/07/01(月) 04:49:50 

>>222 横だけどそれはあなたの感想であって本人達の事は分からないよね 子供の為にと離婚を我慢して偽りの夫婦を続ける方が子供は歪むよ 良い距離感を保って平和な関係で親子の時間を過ごせる方が子供は安心できる 1件の返信

313. 匿名 2024/07/01(月) 05:25:27 

夫婦ならただのいい話なのに

314. 匿名 2024/07/01(月) 05:27:21 

>>173 両者じゃないよ 勝地がイメージあげたくてやってるだけ あっちゃんはスルー

315. 匿名 2024/07/01(月) 05:36:19 

子供にとってはこれがいちばん理想的な元夫婦の形な気はする。自分に対して優しくして接してくれてたパパもしくはママなら離婚後も当然会いたいだろうし繋がりを感じたいだろうし。

316. 匿名 2024/07/01(月) 05:45:55 

>>92 離婚してから仲良い関係になれたと話す友達がいた 元々友達同士から恋人になって結婚したから、独身時代の友達関係に戻ったような気分だと言ってた

317. 匿名 2024/07/01(月) 06:01:24 

>>3 いちいち細かいおばさんだな!

318. 匿名 2024/07/01(月) 06:17:49 

>>31 リリイ・シュシュのすべてに出てたけどほとんど喋ってなかった。

319. 匿名 2024/07/01(月) 06:21:44 

>>132 この人元々ヒステリーなんじゃないの 産後うつって言葉一人歩きしてるよね。本当に診断されて長年治療してる人たちに失礼 2件の返信

320. 匿名 2024/07/01(月) 06:39:28 

>>312 312さんが子供の立場で感じた事なんですね。。 私の身近な人たちは機会があれば再婚したいそうです。まだ30なりたてじゃ綺麗だしそうなるよなって思います。

321. 匿名 2024/07/01(月) 06:45:19 

こういうアットホームな発信をする親は 実は、ボロボロの家庭の中で夢を見てるだけ という、 ネットで外面だけ繕ってる父親を 妻夫木聡が演じている映画を最近みた。

322. 匿名 2024/07/01(月) 06:46:49 

>>126 未確認生物になっとるw

323. 匿名 2024/07/01(月) 06:53:02 

>>260 それは子供の性格によるとしか言えない 両親そろって仲良しなのが子の情緒にはベストでしょ 次点は両親は離婚したけれど、それぞれが子を大事にしている関係(両親がお互いの悪口を言わない) 不仲だからも離婚しないのなら、子供の前で喧嘩しない DVがあるときは離婚すべき ベストな環境を子供に与えてあげるのが最適解なんだけれど、一緒にいて喧嘩が絶えないくらいなら離婚して、子供の情緒にあった関わり方を模索していくしかないよ 離婚後の家庭のあり方の答えは一つではない 1件の返信

324. 匿名 2024/07/01(月) 06:58:58 

たまに父親業したらインスタ 母親は毎日してることだからいちいちインスタにあげないよね 文章もだけど勝地が幼稚すぎる

325. 匿名 2024/07/01(月) 07:02:45 

>>6 思わず➕押しちゃったけど、復縁の再婚て意味だよね?

326. 匿名 2024/07/01(月) 07:17:44 

>>302 前田さんだから…

327. 匿名 2024/07/01(月) 07:18:47 

>>107 一時よりかは露出減ったけどまぁまぁ見かけるけど

328. 匿名 2024/07/01(月) 07:19:47 

あっちゃん釣り出来るんだね かっこいいやん

329. 匿名 2024/07/01(月) 07:36:09 

>>297 確か結婚時には実家マンションの別の階に住んでたから実家のサポートはあったんじゃない?

330. 匿名 2024/07/01(月) 07:36:54 

前田敦子は会わせてやるの偉いね 私だったら前夫と旅行なんてできない 1件の返信

331. 匿名 2024/07/01(月) 07:41:08 

>>285 話し言葉をそのまま文章でも使うのが可愛いと流行った時代があったからその名残りだね。すみませんをすいませんって書くのも同じなんだけど、そっちはすいませんも多数派になってるからあまり指摘されない。

332. 匿名 2024/07/01(月) 07:48:40 

>>263 学生時代から松本まりかと長年付き合ってたみたいね。

333. 匿名 2024/07/01(月) 07:53:02 

>>197 私がまえあつならもっとメンタル面アレしてると思う 何でもない普通の子が秋元の気まぐれで突然センターにされて多忙を極めて、ネットで散々色々叩かれてこんな写真まで出されて…なんだかんだありながら今でも頑張って活躍してるのは凄いよ 2件の返信

334. 匿名 2024/07/01(月) 07:55:02 

>>2 元旦那が日頃のめんどくさい子育てから逃れて都合のよさで現れている感じ。 誰が一番面倒みてるの?この夫婦。 1件の返信

335. 匿名 2024/07/01(月) 07:55:28 

>>1 ええやん。

336. 匿名 2024/07/01(月) 07:55:51 

>>330 一緒に食事とかならアリだけど一緒に旅行ってすごいな

337. 匿名 2024/07/01(月) 07:57:12 

>>15 芸能人だから広い部屋(スイートとか)で一緒なんじゃないの。

338. 匿名 2024/07/01(月) 07:59:21 

>>25 いいじゃない、新しい家族の形ってことで欧米みたいにどんどん発信すれば。これから共同親権広まったらこういう家族も増えるだろうし。

339. 匿名 2024/07/01(月) 08:03:14 

>>243 育児してたらこんな顔になることあるよ 子供にも夫にも(もちろんしない方がいいに決まってる) 外だからこそ周りに迷惑かけないようにって気を張るしね

340. 匿名 2024/07/01(月) 08:17:11 

>>319 ヒステリーでもそうでなくても産後鬱になる可能性は誰でもあるでしょう?

341. 匿名 2024/07/01(月) 08:18:05 

>>1 黒鯛のデカさが思ってた倍 初心者でこんなの釣れたら釣り好きになるやろな

342. 匿名 2024/07/01(月) 08:32:31 

>>1 何これ、クロちゃん?

343. 匿名 2024/07/01(月) 08:34:34 

>>112 ね、なんか勝地の妄想なのかな? なわけないか笑 てことは大袈裟野郎か。そりゃ一緒にはおれんわ。

344. 匿名 2024/07/01(月) 08:44:53 

子供が大きくなればそれぞれ付き合う人できるだろうね、あっちゃんは同じこと繰り返しそう

345. 匿名 2024/07/01(月) 08:45:00 

こんなことしてたら再婚できなくなるね

346. 匿名 2024/07/01(月) 08:50:07 

仲良しならそれでいーじゃん

347. 匿名 2024/07/01(月) 08:58:39 

>>333 私もそう思う。メンタルは振り幅大きいかもしれないけど、頑張ってるし芸能界で生き残ってるのはすごいと思う。結婚という枷がプレッシャーにならない今が1番いい関係なのかも。 私はさすがにパンツ丸出しでおんぶされたこともけど、夫婦険悪な感じは子供が小さい頃に何度もあった。その旅に写真に撮られていたら、恥ずかしい写真なんていっぱいある。

348. 匿名 2024/07/01(月) 09:12:07 

>>31 キャットストリートの時に恋に落ちたよ

349. 匿名 2024/07/01(月) 09:18:22 

>>9 喧嘩に関係ないけど、あっちゃんが着てるワンピース可愛いな。

350. 匿名 2024/07/01(月) 09:20:57 

>>308 なに? 子どもからすれば親以外の何者でもなくない? 親の恋人のせいで遠慮しろってこと? 1件の返信

351. 匿名 2024/07/01(月) 09:23:21 

>>210 夫は妻よりも後に父親になるから、そりゃもう呑気な一言でイライラすることと言ったら……10年くらいかかった

352. 匿名 2024/07/01(月) 09:25:07 

>>226 佐藤健に乱れまくった服装で泣きながら担がれてるやつあったな

353. 匿名 2024/07/01(月) 09:27:36 

家裁の離婚調停では解決できず、裁判まで発展し離婚成立するまで数年掛かった泥沼状態を経てやっと離婚できた身としては 今更 別れたモトオットと一緒に出掛けるだなんて有り得ないわ、いくら子供を介したとしても

354. 匿名 2024/07/01(月) 09:41:42 

結婚して同居してたら毎日関わらないといけないし、毎日相手が視界に入るし、金のこと家事や子育てのことで喧嘩したり、もう無理ってなるわけで さ◯ましのぶとかも離婚後に楽しく会えるのも他人としての距離だからじゃん? 離婚したら、別々に暮らして、毎日ムカついたり、一喜一憂しなくていいし、お互い介護もしなくていいし、親族付き合いとかもないし、 結婚のしがらみから抜けて、 子供関連のイベントとかで会うぐらいで、気楽だから よく昨今の別居婚したいとか言う人とかも、結婚の楽しい部分は経験したいけど、相手と関わりすぎたり、嫌な部分見すぎるのは嫌、っていう、 結局いいとこ取りをしたいわけじゃん? 結婚って同居して何十年ずっと揉めたりムカつきがらも暮らしていくのが大変なわけでw

355. 匿名 2024/07/01(月) 09:49:36 

>>350 子供に彼氏彼女の存在がわからないようにしてれば良いんじゃない? 彼女が前の奥さん、子どもとは会って欲しくないって会えなくなるかもだし、もしお父さんが再婚して子供ができて会えなくなる可能性もあるし、お母さんが再婚して新しいお父さんができたら困惑するよね? 彼氏彼女できても実親としては変わりないけど、影響はでるよね。 1件の返信

356. 匿名 2024/07/01(月) 10:01:13 

>>2 ガル民は「この夫婦は離婚してからの方が仲良くてラブラブで素敵!」って持ち上げてるけど、そもそも波長や価値観が合わないから離婚してる。仲良くてお互いのことが好きで大切なら離婚してないから。 勝地涼が子供のことが好きで会いたくて必死なんだろうなと思う。子供のために子供といるときは元妻も一緒に過ごすみたいな。

357. 匿名 2024/07/01(月) 10:02:00 

>>7 離婚してるんだから良いのでは。

358. 匿名 2024/07/01(月) 10:11:15 

お子さんが良い思い出できたなら良かったけど 旅行いけるくらいなら離婚しなくてもよかったんではってボンビな一般人だから思う

359. 匿名 2024/07/01(月) 10:16:57 

>>334 お母さんとかかな?たしかものすごい料理上手な母親だったよね 朝食が夕飯並みの

360. 匿名 2024/07/01(月) 10:20:46 

>>355 それこのトピに関係ある? 1件の返信

361. 匿名 2024/07/01(月) 10:23:30 

>>302 前田敦子がすごい形相で叫んでて、勝地は車椅子押して抱っこひもつけて荷物持ってた写真を見たらサポートはしてそうだけどね。撮らせた写真でもなさそうだから普段からやってんのかなって当時は思った。家の中でのことは知らないけど。 たまに母親が抱っこひもつけたりベビーカー押してるのに荷物まで持たされて、横にいる父親は手ぶらっていう信じがたい夫婦を見かける。まじで使い物にならなくて思いやりがない父親だなって思う。

362. 匿名 2024/07/01(月) 10:27:38 

>>7 お互い子供の親として旅行してるんだし、それはそれでいいと思うけど

363. 匿名 2024/07/01(月) 10:28:20 

>>230 あっちゃんパパが好きなのかもね 家庭環境あっちゃんち良さそうだし 小さい頃から連れてってもらってそう

364. 匿名 2024/07/01(月) 10:43:41 

>>124 息子さんと会ってるんですかー?とか色々質問する人がやたら多いから発信してるんだと思うよ 興味ない人は見なくていいし、気にしなくていいんじゃない?笑

365. 匿名 2024/07/01(月) 10:45:49 

>>4 竹山?

366. 匿名 2024/07/01(月) 10:56:09 

>>9 子育てした事ある人ならみんな分かるよね。 全然あるよ、こうなる事 わざわざ画像はるの良くないよ 1件の返信

367. 匿名 2024/07/01(月) 11:06:31 

>>360 コメにそって返信しだだけじゃん 1件の返信

368. 匿名 2024/07/01(月) 11:07:55 

>>319 産後は実際異常に情緒不安定になったりするし、長期的なものじゃなくても、産前産後数ヶ月そういうのがあるって理解してもらったほうがいいじゃん メンタル弱くなくても産後はすごくつらかった なんなら人生で一番しんどかった時期かもって人もたくさんいるんじゃないの 1件の返信

369. 匿名 2024/07/01(月) 11:19:59 

どちらかに恋人ができたら旅行なんてできなくなるだろうな

370. 匿名 2024/07/01(月) 11:35:29 

>>6 離婚しなじゃなくて、復縁しな定期 こういう関係が合ってるんだろうけど子供にとったらお母さんとお父さんが仲良い方がいい

371. 匿名 2024/07/01(月) 11:38:43 

絶対ヤッとるよね(笑) 同じ部屋に泊まってるだろうし

372. 匿名 2024/07/01(月) 11:52:35 

>>15 なんならやることやると思うよ。

373. 匿名 2024/07/01(月) 11:53:23 

>>299 それだよねぇ やっぱり彼氏彼女できたら関係かわっちゃうこともありそうだよね。 再婚したら余計に。 うちの彼氏がバツイチで娘さん大きいけど、 彼氏と元嫁がめちゃ仲良くて、なんだかなぁ。って思うもん。 1件の返信

374. 匿名 2024/07/01(月) 12:02:39 

>>1 さんまさんが理想なのかな?

375. 匿名 2024/07/01(月) 12:05:01 

勝地涼がものすごく気を遣って疲れただろうなとお察しします。元妻のインスタ映えのために色々協力して。 1件の返信

376. 匿名 2024/07/01(月) 12:15:02 

私も子供産まれてから10年ぐらい旦那とケンカすること多かったなー 徐々にお互い歩み寄るようになり持ち直したけど、離婚一歩手前までいったことある

377. 匿名 2024/07/01(月) 12:17:13 

>>375 あっちゃんは投稿してないよー

378. 匿名 2024/07/01(月) 12:24:14 

他人の子供って成長早い。

379. 匿名 2024/07/01(月) 12:28:29 

>>8 ムスコっち←なんかチンコみたい

380. 匿名 2024/07/01(月) 12:29:38 

>>3 こんな親嫌だ

381. 匿名 2024/07/01(月) 12:44:03 

>>77 ゴミwww 気兼ねなく断捨離できていいねw

382. 匿名 2024/07/01(月) 13:02:02 

>>261 だけどこの写真は、相手が荷物持って赤ちゃん抱えて車いす押してくれてる状況だからな。 奥さんが荷物持って赤ちゃん抱えて男の人手ぶらなら奥さん大変だと思うけど、この写真見る限りでは きつい人だとは思うよ。

383. 匿名 2024/07/01(月) 13:08:07 

>>18 5歳の息子とクレーンゲームする時にこれ選ぶのか。

384. 匿名 2024/07/01(月) 13:14:47 

>>9 改めてお似合いの2人だと思うけどな

385. 匿名 2024/07/01(月) 13:18:46 

>>373 余計なお世話だけど結婚するの大変だよ

386. 匿名 2024/07/01(月) 13:31:36 

>>367 んで? この2人は恋人いるん? 子どもからすれば親は親 親に恋人いても親やろ 1件の返信

387. 匿名 2024/07/01(月) 13:32:42 

>>77 え?そうなの?なぜか自販機におかれてて こどもが持って帰ろうとして困ったよ

388. 匿名 2024/07/01(月) 13:34:47 

>>210 全然ある!むしろ第一子で穏やかに育児してるほうが稀じゃない?手探りで毎日不安だったわ

389. 匿名 2024/07/01(月) 13:35:05 

>>5 正しい日本語だと「あっちゅーま」って言うんだっけ?

390. 匿名 2024/07/01(月) 13:35:34 

>>1 勝地涼ってちょうど良いフツメン感とイケメンさだよね 地元にいるイケメン感をいつも感じる

391. 匿名 2024/07/01(月) 13:38:10 

>>1 前髪クネ王とアキバ姫のご子息はさぞ可愛らしいんでしょうな

392. 匿名 2024/07/01(月) 14:06:52 

>>286 横だけど、外で涙出ることもあったよー。 不機嫌になることも多かった。

393. 匿名 2024/07/01(月) 14:10:35 

>>386 はいはいそうだね〜

394. 匿名 2024/07/01(月) 14:24:34 

>>323 共同親権になると嫌でもどっちの家でも過ごさないといけないらしいけど

395. 匿名 2024/07/01(月) 14:53:33 

>>333 すでに芸能界いたし普通の子ではないと思う

396. 匿名 2024/07/01(月) 14:55:34 

>>305 男性側が他の女性と付き合い始めてるとわかった時、前田敦子が平常心でいられるのだろうか。じゃあ私も!ってなりそうな…

397. 匿名 2024/07/01(月) 14:57:34 

>>251 欧米はまさにこの連鎖だよね  病んでる子も多いでしょ

398. 匿名 2024/07/01(月) 15:19:24 

>>307 結婚してた時から子供に関するエピソードが甥っ子可愛がってるみたいな距離感って言われてたんよ

399. 匿名 2024/07/01(月) 15:19:43 

>>8 ふしぎ発見

400. 匿名 2024/07/01(月) 15:40:19 

たまに会うならいいんだろうないつもだとダメ

401. 匿名 2024/07/01(月) 16:22:22 

>>366 子育てしてなくて、旦那が優しい人でも、生活してれば時々はあると思う。

402. 匿名 2024/07/01(月) 16:31:28 

>>368 わかる 子供大きくなったけど、あの時産後鬱だったんじゃないかなと思う頃があった 孫フィーバーの姑に悩んで旦那ともあまり上手くいってなくて 初めて会ったママさんとかに姑の愚痴長々と話したり今考えたらめちゃくちゃ暗かったしヤバイ奴だったんじゃないかな笑 産後って今までの生き方が変わるし色々悩んだり忙しいし大変な時期だよね


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする