2024年07月12日

ベッカム、毎年恒例末っ子1人娘の誕生日にメロメロ投稿 あまりの溺愛ぶりに「将来の恋人は大変だ」

情報元 : ベッカム、毎年恒例末っ子1人娘の誕生日にメロメロ投稿 あまりの溺愛ぶりに「将来の恋人は大変だ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5234760/


1. 匿名 2024/07/11(木) 20:53:51 

元SKE48の松井珠理奈が、AKB48の海外姉妹グループでマレーシア・クアラルンプールを拠点として今夏デビュー予定のKLP48のプレイングマネージャー就任を見合わせることが11日、グループの公式サイトで発表された。

松井珠理奈のコメントも掲載され、「スタッフの皆様と一緒に、サポートをしたいと心から思っておりましたので、このような形になってしまい本当に残念です。楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい」とお詫びした。 今回の発表で松井は「日本から移籍を決めたメンバーと同じように、私も覚悟を持って卒業しましたので、また48グループメンバーとして活動する事は考えておりませんでした」と、現役復帰の意思はなく、運営サイドの意向との食い違いがあったことを示唆した。 出典:contents.oricon.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2024/07/11(木) 20:54:14 

この子いつも不安定だよね 4件の返信

3. 匿名 2024/07/11(木) 20:54:31 

休みな 1件の返信

4. 匿名 2024/07/11(木) 20:54:32 

この子まだいたんだw 1件の返信

5. 匿名 2024/07/11(木) 20:54:35 

私がメンバーになってもいい? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/11(木) 20:54:58 

もう芸能界から退いた方がいいのでは?? 4件の返信

7. 匿名 2024/07/11(木) 20:55:00 

>>1 マネージャー業務のみでの契約は何で出来なかったの? 3件の返信

8. 匿名 2024/07/11(木) 20:55:02 

安定の不安定感 4件の返信

9. 匿名 2024/07/11(木) 20:55:06 

知らない48だった 2件の返信

10. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:13 

この写真の珠理奈さんすごく綺麗

11. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:18 

一時期叩かれてた子? 2件の返信

12. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:25 

何だか物凄く勘違いをしているよねこの子 4件の返信

13. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:31 

海外グループもうやめたのかと思ってた まだやってるんだ

14. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:46 

もう十分頑張ったよ。 しばらく休んだら? 2件の返信

15. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:49 

本人はマネージャー、指導役だけと思ってたのかな? 辞退してくれて、アイドルたちは安心してるかも。 5件の返信

16. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:55 

マレーシアにも秋元アイドルいてんのかよ… 1件の返信

17. 匿名 2024/07/11(木) 20:56:58 

情緒 2件の返信

18. 匿名 2024/07/11(木) 20:57:06 

この子、もう芸能界戻れないんじゃない? SNS以外で、何か芸能活動してるんですか? 3件の返信

19. 匿名 2024/07/11(木) 20:57:11 

驚きはない

20. 匿名 2024/07/11(木) 20:57:23 

どんだけグループ作ってんのあのおっさん 1件の返信

21. 匿名 2024/07/11(木) 20:57:41 

KLPってどこw 珠理奈は着物のほうが可愛いんだよねー 2件の返信

22. 匿名 2024/07/11(木) 20:58:12 

その方が良いよ またわがままパワハラ放題で迷惑かけまくるだろうし 2件の返信

23. 匿名 2024/07/11(木) 20:58:17 

プロデューサー的な役割やりたかったのかな? アイドルが天職で歌って踊りたいのかと思ってたから意外 2件の返信

24. 匿名 2024/07/11(木) 20:59:31 

>>1 この人フリーザみたいだと思っている秋元康さんはもうあのピンクのお菓子にするキャラね

25. 匿名 2024/07/11(木) 20:59:43 

>>11 今も宮脇咲良オタに粘着されて叩かれてるね 2回も休養に追い込まれてるのにまだ叩くんかって思ってる 2件の返信

26. 匿名 2024/07/11(木) 20:59:53 

>>1 この子ずーっと同じ顔してるのなんか凄い 1件の返信

27. 匿名 2024/07/11(木) 21:00:14 

>>22 宮脇咲良はぱんっぱんで後輩虐めてたもんね

28. 匿名 2024/07/11(木) 21:00:31 

>>6 小6から芸能界一筋だから無理

29. 匿名 2024/07/11(木) 21:00:38 

よくわからんけど、ルセラフィル?ってグループには入れないの?AKBの子行ったよね 2件の返信

30. 匿名 2024/07/11(木) 21:01:46 

>>14 すでに何回も休んでる

31. 匿名 2024/07/11(木) 21:01:58 

???「じゅりたんは出られなくなっちゃいました」

32. 匿名 2024/07/11(木) 21:02:04 

確かに卒業してるのに復帰させるのは意味分からんな

33. 匿名 2024/07/11(木) 21:02:30 

>>12 アイドルオタクのオッサン達に勘違いさせられたが正解

34. 匿名 2024/07/11(木) 21:02:55 

追い詰められていっぱいいっぱいになってた総選挙見てられなかった…あそこまでなる前に休ませなきゃダメだよ… 2件の返信

35. 匿名 2024/07/11(木) 21:03:35 

>>18 競艇場のイベントでヘビロテ歌ってたよ 2件の返信

36. 匿名 2024/07/11(木) 21:04:05 

>>6 まゆゆみたいに大人しく引退すればいいのにと思ってる

37. 匿名 2024/07/11(木) 21:04:44 

>>34 指原山本柏木が出てたらあんなことにはなってなかったのに 2件の返信

38. 匿名 2024/07/11(木) 21:05:09 

>>2 秋元グループ卒業してからあんまり仕事のオファー無い感じだよね。 グループ時代のワガママ放題が原因かな 2件の返信

39. 匿名 2024/07/11(木) 21:05:32 

あれ?プレイングマネージャーの意味わかってなかったのかな 2件の返信

40. 匿名 2024/07/11(木) 21:06:06 

この人が上司だったら絶対病む。 2件の返信

41. 匿名 2024/07/11(木) 21:07:02 

>>1 この子、双極っぽいよねえ 安静にしてて〜

42. 匿名 2024/07/11(木) 21:07:34 

何がしたかったの? 海外いきたくなくてビビったのかな

43. 匿名 2024/07/11(木) 21:07:51 

ギャル曽根を見習おう

44. 匿名 2024/07/11(木) 21:08:32 

48グループで一番厄介な存在では? コロナ、過渡期、いろいろあったにせよこの子がトップ取って総選挙もなくなったし いろいろ面倒くさ過ぎて絶対友達になりたくないタイプ 1件の返信

45. 匿名 2024/07/11(木) 21:08:40 

>>35 スゴイ!事務所辞めて今事務所入ってないよね? 自分で全部やってるのかな? 1件の返信

46. 匿名 2024/07/11(木) 21:08:56 

>>12 やっぱ中学入ったぐらいからもうアイドルしてたから世間知らずなのかも 2件の返信

47. 匿名 2024/07/11(木) 21:09:29 

じゅりじゅりに言いたいことがある 絶対に無理するなよな

48. 匿名 2024/07/11(木) 21:09:29 

さんま御殿に出てたとき、バラエティも無理そうだなと思った記憶が

49. 匿名 2024/07/11(木) 21:09:36 

>>2 >>8 >>17 >>22 >>40

50. 匿名 2024/07/11(木) 21:09:53 

それスノに出るよね なんだかな〜 1件の返信

51. 匿名 2024/07/11(木) 21:10:10 

美形なのに色々もったいないな

52. 匿名 2024/07/11(木) 21:11:02 

もう世界各国の女の子達を汚すなよ、秋豚

53. 匿名 2024/07/11(木) 21:12:28 

>>7 良くも悪くも、自分にも他人にも厳しいタイプだから、マネジメントだけっていうのは難しいかもと大人が判断した可能性もある。 運営的には海外で電撃復帰って形にして、日本のファン引っ張りたかったのかなあ。 1件の返信

54. 匿名 2024/07/11(木) 21:13:49 

プロデュース48途中で辞めて良かったよね 珠理奈も顔大きめでO脚だから宮脇みたいにいろいろ言われてしまう 1件の返信

55. 匿名 2024/07/11(木) 21:14:21 

>>21 マレーシアのクアラルンプール

56. 匿名 2024/07/11(木) 21:15:10 

57. 匿名 2024/07/11(木) 21:15:20 

>>15 なんならただの広告塔としていっちょ噛みな楽なお仕事と思っていたのかも

58. 匿名 2024/07/11(木) 21:16:29 

発表後に意見の食い違いって、理解できないけど この子が指導側となると、鬼の形相で怒鳴ってた現役時代を思い出すし、メンタルの不安定さからあまり向いてないと思うから、これで良かったと思う。 本人とそのメンバー達の為にも ってか、このグループ自体やめたほうがいい 1件の返信

59. 匿名 2024/07/11(木) 21:18:28 

>>58 コメント読んでたら珠理奈は裏方での指導だと思ってたけど運営としてはアイドル活動と指導の兼任でやってほしかったってことじゃない? 1件の返信

60. 匿名 2024/07/11(木) 21:18:37 

>>23 もう散々やって疲れたんじゃない? 素人からみてもアイドルまたやるってキツイ 終わった子育てまたやるの嫌だなぁみたいな感じ?

61. 匿名 2024/07/11(木) 21:19:10 

>>12 かわいい系に未練があるようだけど、そういう系統のビジュアルじゃないことをそろそろ理解した方がいい。

62. 匿名 2024/07/11(木) 21:19:24 

>>38 地元でタレントしてるって記事見たよ 愛知かどこか

63. 匿名 2024/07/11(木) 21:20:06 

>>37 いつも他責だね

64. 匿名 2024/07/11(木) 21:21:57 

入ってきた時は素直な感じだったのに麻里子様に溺愛されてワガママ放題になった 1件の返信

65. 匿名 2024/07/11(木) 21:22:56 

あの伝説の総選挙で絡んだ宮脇咲良が世界的なスターになっちまったからねぇ…

66. 匿名 2024/07/11(木) 21:24:55 

>>7 プレイングマネージャーで前線に出てやって欲しいって知らないわけないだろうし、散々話詰めてのプロジェクトじゃなかったの… やっぱり無理!やらない!てゴネたとかなのかな~て思っちゃった。 なんかもうとんでもないトラブルメーカーのイメージしかない。

67. 匿名 2024/07/11(木) 21:25:02 

>>54 その前に無理だよ 課題を自分で覚えないで当たり前のように人から教えてもらってオーディションというものをきちんと理解してたか疑問 1件の返信

68. 匿名 2024/07/11(木) 21:26:33 

>>64 また他責、こういう人達こそ珠理奈をダメにした 2件の返信

69. 匿名 2024/07/11(木) 21:26:43 

>>59 うん、それは分かるけど、その1番重要なことをなんで発表してから「指導だけだと思ってました」ってなるのかな?って 発表前の運営との話し合いのなかで“指導兼メンバーとしてね”って話が出てないなら、不可解だなぁと

70. 匿名 2024/07/11(木) 21:28:03 

松井玲奈ちゃんに距離を置かれてるところに色々現れてる 3件の返信

71. 匿名 2024/07/11(木) 21:30:29 

>>1 他のメンバーが気を遣うに決まってるよね

72. 匿名 2024/07/11(木) 21:32:23 

その方がいいよ 本人も他のメンバーもキツイと思う でも珠理奈も落ち着いて考えられるようにはなったんだね 昔なら絶対に復帰してたよ

73. 匿名 2024/07/11(木) 21:32:36 

>>46 小学生からだよ そして後から加入した何歳も年上の後輩が珠理奈に敬語でペコペコしながら接するという状態 おかしくなって当たり前 そういう状況を許していた周りの大人達がダメだったわ 3件の返信

74. 匿名 2024/07/11(木) 21:34:19 

本当に運営側はメンバーとして考えてたのか? 今更? メンタルに相当波があるからトラブルの予感しかないよ やめといて良かった

75. 匿名 2024/07/11(木) 21:35:31 

>>15 珠理奈が初めてセンターじゃなくなったシングル12月のカンガルーでセンターだった子が辞める時に珠理奈にされたこと言ったてたしね 3件の返信

76. 匿名 2024/07/11(木) 21:37:14 

>>35 スタイルはバッチシなんだけどね…。性格がめちゃくちゃ悪いと言うか… 1件の返信

77. 匿名 2024/07/11(木) 21:37:46 

>>9 どこ?

78. 匿名 2024/07/11(木) 21:37:53 

それでもやってたら、インドネシアで名を馳せてる子みたいなポジになれたかもしれないのに… でもまぁ、SKEだってあんなだったのに他国の子をまとめるとか難しそうではあるね。 1件の返信

79. 匿名 2024/07/11(木) 21:38:07 

>>29 寝言は寝て言ってもろて

80. 匿名 2024/07/11(木) 21:40:23 

>>75 側から見てるだけでも圧力凄そうだったもん 後輩はきつかっただろうね

81. 匿名 2024/07/11(木) 21:40:39 

>>73 途中までは森本慎太郎と被るけど、彼は成長につれて人並みの謙虚さも待っていったから結果が変わったのか… 4件の返信

82. 匿名 2024/07/11(木) 21:40:43 

>>25 そこ関係ないガルでも叩かれてるね 2件の返信

83. 匿名 2024/07/11(木) 21:42:20 

ルックス的にももうアイドルはきついと思う

84. 匿名 2024/07/11(木) 21:42:44 

なんか責任感無さそうだし、育成とかできるような器もないでしょ 1件の返信

85. 匿名 2024/07/11(木) 21:44:45 

>>68 本当に親身になって忠告してくれた人の言葉を素直に聞けなかった結果が現状なんだよね

86. 匿名 2024/07/11(木) 21:44:51 

>>73 歳上の後輩が「珠理奈ちゃん」と呼んだら「珠理奈さんでしょ!」って不機嫌になるからね AKBの先輩達に珠理奈は可愛がってもらったんだから後輩にも同じ様にしてあげたら良かったのにね

87. 匿名 2024/07/11(木) 21:45:46 

>>67 こういう2人をもっと見たかった

88. 匿名 2024/07/11(木) 21:45:48 

宮脇咲良の件でやばい人のイメージしかない 1件の返信

89. 匿名 2024/07/11(木) 21:47:16 

>>75 ヒェッ!と思ったけど、そこまで言える後輩ちゃんも気が強いというかそういうところが素敵だよ! 本当に、感情的に説教されても何も入らないよね、あーなんか怒ってんな、顔ウケる…としか思わない。すごいわかる。 ちびまる子ちゃんの前田さんのエピを思い出した、真面目に掃除してください(泣)!!のやつ。知らない人ごめん。知ってる人いたら嬉しい。 1件の返信

90. 匿名 2024/07/11(木) 21:47:59 

>>84 理想の押し付けを責任感と勘違いしてそう 育成の器がないのはたしかだと思う 1件の返信

91. 匿名 2024/07/11(木) 21:48:05 

>>50 …まあ、ダンスは飛びっきり上手いからな〜。

92. 匿名 2024/07/11(木) 21:49:26 

母親が秋元と友達でクラブとかでぶいぶい言わせてたから捨てられないんだって話あったけどなんか本当っぽい気もするね 総選挙の失態でとてもじゃないけどテレビとか出せない人間になっちゃってるし、このまま無駄に年を取るぐらいなら何か資格でも取って仕事するとかなんか違う人生歩めばいいのにね 1件の返信

93. 匿名 2024/07/11(木) 21:49:27 

>>75 部活、職場、こういう人が1人いると周りのストレスがハンパないんだよな

94. 匿名 2024/07/11(木) 21:50:34 

>>6 理解のある彼くんみたいな、且つ年上でお金持ってる元ヲタと結婚するのが良さそう

95. 匿名 2024/07/11(木) 21:54:10 

>>82 咲良オタだけじゃないでしょww 2件の返信

96. 匿名 2024/07/11(木) 21:56:03 

>>89 辞めると決めたから暴露したんでしょ SKEのセンター経験者全員早期に辞めてるよ 例外は須田亜香里だけでそのときは珠理奈が休業中だったけど 1件の返信

97. 匿名 2024/07/11(木) 21:59:57 

プレイングマネージャーって? 監督兼選手的なこと?

98. 匿名 2024/07/11(木) 22:07:05 

>>95 そうそう、乗っかってバカにしてる人多いよね わからないけど回ってきた画像が、とかそんなんで。

99. 匿名 2024/07/11(木) 22:08:51 

>>15 指原みたいにやりたかったのかな?

100. 匿名 2024/07/11(木) 22:10:02 

>>96 SKEは人気出てきた可愛い子からなぜか辞めていくって言われてたもんね 2件の返信

101. 匿名 2024/07/11(木) 22:11:56 

>>2 松井珠理奈がYouTube始めた時に「何年かかってもいいから登録者数100万人目指す」と言ってて、ちょっと手を出しては思い通りにならずに投げ出すのを繰り返してたけど時間かかること覚悟で継続宣言はいい傾向じゃん!と思ったら3ヶ月で更新辞めて本当にもう しかも登録者2万人だし 2件の返信

102. 匿名 2024/07/11(木) 22:13:23 

>>29 笑かすなてw

103. 匿名 2024/07/11(木) 22:13:41 

>>25 宮脇オタというより珠理奈オタ以外のAKBグループオタだと思うわ 珠理奈オタですら苦言呈してたレベルだし ついに大舞台でやっちまったってだけで珠理奈はずーっとああだったのはみんな知ってたもの 1件の返信

104. 匿名 2024/07/11(木) 22:13:43 

>>4 とっくの昔に卒業してるよ 芸能界にはいるよ他に行くとこないし

105. 匿名 2024/07/11(木) 22:15:00 

>>6 母親が一人娘を芸能人にしたくてしょうがない人みたいなのを見たことある 高校も卒業してないみたいだし顔と名前は良くも悪くもそこそこ知られてるし芸能界で生きていくしかないでしょ今のところ 3件の返信

106. 匿名 2024/07/11(木) 22:16:20 

>>7 初めての仕事でいっぱいいっぱいだった後輩にこんなん言われるような人を裏方になんて出来るか? 表に出して裏には関わらせないのがいい扱いだよ 出典:up.gc-img.net

107. 匿名 2024/07/11(木) 22:18:36 

>>68 ほんとにね 小学生からAKBグループ入ったのは珠理奈だけじゃないし言ってくれる人もいたし気づくチャンスも沢山あったのよ 玲奈が身を挺して珠理奈を世話してくれてただけで玲奈が卒業した途端ああだったしね 1件の返信

108. 匿名 2024/07/11(木) 22:19:15 

遊びな、遊びな。

109. 匿名 2024/07/11(木) 22:20:02 

>>8 この人SKE終盤から安定してやりきったものあまりない 総選挙1位はずっと言ってたからやりきった、あと自分差し置いてセンターになった後輩は全員自分より先にやめてこれもある意味やりきってる

110. 匿名 2024/07/11(木) 22:20:12 

加護亜依とブレイキングダウンしろ 1件の返信

111. 匿名 2024/07/11(木) 22:20:52 

>>9 クラアンプールね 外国って今でもAKBの商業形態新鮮で需要あるんだな

112. 匿名 2024/07/11(木) 22:20:59 

>>100 SKEかわいくて人気の子たくさんいたよね ゴッソリ辞めてからのオワコン感がすごかった

113. 匿名 2024/07/11(木) 22:21:05 

>>70 玲奈はよく我慢して頑張ってたよほんと 珠理奈に間違ってるよ!ってハッキリ言ってたのも玲奈だけだし 玲奈がこの子には違うことは違うと言ってあげることが必要だから自分は言うようにしてたってのがすごい愛情だと思ったけど珠理奈には伝わってなかったんだよね

114. 匿名 2024/07/11(木) 22:21:41 

秋元に人生を狂われた人 1件の返信

115. 匿名 2024/07/11(木) 22:23:34 

>>92 母親ごと秋元康が面倒見てたって言われてたね

116. 匿名 2024/07/11(木) 22:23:39 

>>103 卒業する時に「私がいない環境にSKEのメンバー慣れてほしい」とか言っててお前どんだけ自分過大評価してんだよ💢と関係ない私ですらムカついた そんなに大層すごい存在なら最初からソロでやってりゃ良かったんでは?実際はめちゃくちゃ宣伝して無観客でソロライブ配信したら視聴者延べ2万人でドルオタに少なすぎて驚かれてたのに 2件の返信

117. 匿名 2024/07/11(木) 22:24:38 

>>14 かなり休んでる そこそこAKBの情報集めてる私ですら復帰したの知らなかったくらい休んでる

118. 匿名 2024/07/11(木) 22:25:58 

>>15 移籍するメンバーが嬉しいことがあったと言っててこれかなと言われてる

119. 匿名 2024/07/11(木) 22:26:25 

>>116 みんな珠理奈が小学生でSKEのセンターになって大声ダイヤモンドで前田敦子とダブルセンター抜擢で叩かれまくったのも知ってるからどこか目をつぶり続けてたのがあのあたりでもういい加減にしろよってなった空気感じたわ 1件の返信

120. 匿名 2024/07/11(木) 22:26:33 

>>16 まあ外貨獲得して日本経済発展させたいんだね

121. 匿名 2024/07/11(木) 22:27:18 

>>105 SKEでMステに出た時、「今日受験だったので終わって東京来ました〜」みたいなトークしてた気がするけど、高校卒業してないのか… 親が娘の夢を応援するのは当然だけど、なんていうか逃げ道というか、一般的な感覚を持ったまま傍に寄り添って支え続けるって難しいのかなぁ 自分はずっとSKEでセンターを続けて総選挙でも1位にならなきゃってずっと追い詰められてる感じで振る舞いが病んでると言われて、気の毒だよ もうアイドルしてる子達には専属カウンセラーつけてあげて欲しい 1件の返信

122. 匿名 2024/07/11(木) 22:27:48 

>>18 今度やるみたいよ 2件の返信

123. 匿名 2024/07/11(木) 22:27:59 

>>105 まあ母親が元々秋元康とお友達みたいだし娘預けたらなんとかしてもらえるって感じだったのかな 1件の返信

124. 匿名 2024/07/11(木) 22:29:00 

>>11 一時期というかずっと叩かれてるよね

125. 匿名 2024/07/11(木) 22:29:23 

>>17 情緒というか 違うそこじゃないそこは誰も問題にしてないってところでズレてる 出典:up.gc-img.net 2件の返信

126. 匿名 2024/07/11(木) 22:31:56 

>>125 こういうところなんよ… 1件の返信

127. 匿名 2024/07/11(木) 22:31:59 

>>20 実は売れてないグループはしっかり潰してる 売れてないから存在知られてなくて話題にもなってないけどめっちゃ作ってるよ秋元康 2件の返信

128. 匿名 2024/07/11(木) 22:32:32 

>>100 苗字が一文字の子?奏みたいな字面の苗字の子が可愛いなと思ったら、気づいたらいなくなってた… と思う。もう記憶曖昧だが。 1件の返信

129. 匿名 2024/07/11(木) 22:32:36 

>>81 分かる、私も73読んでて森本くん思い出した 身内のことだったりで色々苦労したのが分岐点だったのかな

130. 匿名 2024/07/11(木) 22:33:33 

>>122 全体的にきついかも 一番右は誰? 1件の返信

131. 匿名 2024/07/11(木) 22:33:39 

>>21 これでしょ?珠理奈トピ毎度お馴染みの写真 ネットって実は綺麗な人見分けてるよね 選挙で結婚宣言した子はあんまりブスって言われなかったのにNGT事件の時はすごくブスって言われてた 出典:up.gc-img.net

132. 匿名 2024/07/11(木) 22:34:25 

>>125 どういうことかと思ったらさくらか… こわ… 1件の返信

133. 匿名 2024/07/11(木) 22:35:31 

>>128 秦佐和子? 1件の返信

134. 匿名 2024/07/11(木) 22:35:40 

>>105 お母さんとCMで共演してたよね。あと今からは15年近く前だった気がするけど、自宅の写真に写ったテレビがブラウン管で衝撃受けた。

135. 匿名 2024/07/11(木) 22:36:43 

>>12 卒業したら秋元康に弟子入りして作詞家になりたい、指原を越えるアイドルプロデューサーになりたい、私は結構海外にファンがいるから会いに行きたい、卒業しても三花くらい咲かせられるって言ってて誰か黙らせてあげてと本当に思ってた 卒業シングルの恋落ちフラグめっちゃ良くて終わり良ければ全て良し!と思ってたのにゴリゴリに汚しにかかってきた 出典:up.gc-img.net 2件の返信

136. 匿名 2024/07/11(木) 22:37:44 

>>130 多分横山由依だと思う

137. 匿名 2024/07/11(木) 22:38:37 

>>135 なんじゃこの歌詞w 2件の返信

138. 匿名 2024/07/11(木) 22:40:19 

>>23 何がやりたいと言うより、人がやってるもの全て自分もやりたいタイプ 1件の返信

139. 匿名 2024/07/11(木) 22:41:58 

>>26 変わらないよね 今老け顔呼ばわりされてるけど、子供の頃とアラフォーくらいになったら勝ち組の顔 1件の返信

140. 匿名 2024/07/11(木) 22:43:33 

Provided to YouTube by TuneCore JapanKMTダンス · Jurina MatsuiKMTダンス℗ 2019 SHOWROOM RECORDSReleased on: 2019-08-28Lyricist: Jurina MatsuiComposer: Yoshimasa Ino...'>

141. 匿名 2024/07/11(木) 22:44:03 

出典:aikru.com

142. 匿名 2024/07/11(木) 22:47:10 

>>116 卒コンDVDちゅりと抱き合わせだもん まあ察するよね 1件の返信

143. 匿名 2024/07/11(木) 22:47:45 

>>82 >>95 ほらまた宮脇オタが沸いてる いつも珠理奈トピで宮脇は珠理奈の手の届かない存在になったとか宮脇が可哀想ってずっと宮脇オタが珠理奈しつこく叩いてる癖にwww

144. 匿名 2024/07/11(木) 22:47:53 

>>34 ずっと1位になるって言ってたのに1票1端末の紅白選挙で11位で、その後配信で「11位おめでとうって言わないで!本番は総選挙だから!」って言ってた時にガチで怒られてガチで休養すべきだった。入れてくれる人がいなければあなたは11位にすらなれてなかったのに、感謝すべきなのに存在なかったことにするのは酷いよ。 1件の返信

145. 匿名 2024/07/11(木) 22:47:55 

>>127 なんとかの青空も時間の問題だろうね

146. 匿名 2024/07/11(木) 22:48:39 

>>139 この頃とは全然違うよ、これは可愛いね

147. 匿名 2024/07/11(木) 22:54:12 

>>37 珠理奈1位の選挙の時にその三人が「指原は選挙一位だけど私は世界選挙で1位って絶対珠理奈言うよねwかわいいw本気で言ってんだよねwそこがまた可愛いw」って話してたというのを当時の5ちゃんで見た覚えあるんだけどこれってオーディオコメンタリー的なので実際にあったやりとりなのかな?

148. 匿名 2024/07/11(木) 22:54:55 

>>123 珠理奈の母親と秋元って、デビュー前からの知り合いだったの? 1件の返信

149. 匿名 2024/07/11(木) 22:57:47 

>>38 大食い番組に呼ばれたのに「サラダから食べると太らないんですよ〜」とか言って叩かれてた 何を求められてるのか分からないでトンチンカンなことやっちゃうのは致命的 卒業の時のツイートとそのいいねをさや姉と見比べるとよくわかる 出典:up.gc-img.net 4件の返信

150. 匿名 2024/07/11(木) 22:58:30 

>>2 鼻くそ事件の当事者

151. 匿名 2024/07/11(木) 22:58:37 

>>148 横だけどそうだよ だから珠理奈も自分は特別と思ってて秋元のことパパ呼びしてたよ もちろん本当のパパでは無いよ 2件の返信

152. 匿名 2024/07/11(木) 22:58:57 

>>39 発表された時にオタクたちが「プレイング」って言ってるから珠理奈もアイドルやるんだろって言ってたけど珠理奈は分からなかったのか?

153. 匿名 2024/07/11(木) 22:59:59 

運営は、総選挙あんな感じになってしまったのに、 なぜ珠理奈にメンバーとしてやらせようとしたんだろう、、、 大人の憶測になっちゃうけど、 プロデュースとして珠理奈に動き始めてもらってたら、最後の総選挙のような感じで、運営がやっぱ珠理奈を外したいと思って、穏便にサヨナラする為に珠理奈がメンバーとしては復活したくないの知っててメンバーとしてじゃなきゃプロデュースはできないって事にしたのかな?って思った。

154. 匿名 2024/07/11(木) 23:01:18 

>>101 いつも威勢はいいんだよね

155. 匿名 2024/07/11(木) 23:01:33 

>>40 実際珠理奈在籍中にセンターをやった若手は全員早期に辞めてる 思いっきり珠理奈に恨み節を言って辞めた子もいる お試しじゃなくて連続でセンターやって次世代として猛プッシュされてた子もかなり早期に辞めた 4件の返信

156. 匿名 2024/07/11(木) 23:02:19 

>>44 選挙なくなったのは珠理奈のせいではなくてNGTのせい 運営は否定してたけど 2件の返信

157. 匿名 2024/07/11(木) 23:03:14 

>>45 元AKB系で事務所辞めた人たちもなんかどこかのバックアップあるよ 彼女は自分で全てできるタイプじゃない

158. 匿名 2024/07/11(木) 23:04:45 

>>73 しかも加入して懐いたのがあのマリちゃんだから… ここでちがう人と仲良くなってたら絶対違う未来があった 2件の返信

159. 匿名 2024/07/11(木) 23:05:06 

>>155 両サイド… 須田さんの魅力はルックスじゃないんだろうけど 1件の返信

160. 匿名 2024/07/11(木) 23:06:16 

>>158 なんで篠田は、この子を可愛がってたの?そこが謎なんだけど。 3件の返信

161. 匿名 2024/07/11(木) 23:08:02 

>>158 マリちゃんは奥真奈美も贔屓してたね 歳下のお気に入りをやたら贔屓して側に置きたがるのってなんなんだろう こまりこって呼ばれてた中村麻里子には塩対応で怖かった

162. 匿名 2024/07/11(木) 23:08:21 

>>156 もし総選挙なくならなかったら おぎゆかが1位になるシナリオがあったんだっけ? 1件の返信

163. 匿名 2024/07/11(木) 23:08:31 

>>53 自分に厳しい🙅‍♀️ 自分しか見えてない🙆‍♀️ 出典:up.gc-img.net 2件の返信

164. 匿名 2024/07/11(木) 23:15:12 

>>70 色々伝えても人の話聞けずに自分の意見押し通すばかりの人とじゃ大変だっただろうな こんな感じで関わりたくなくて疎遠にしてる人にストーカーされた挙句に酷いって周囲に言いふらされたことあるから心臓キュッてなるわ

165. 匿名 2024/07/11(木) 23:15:44 

>>149 1枚目マツコみたい 1件の返信

166. 匿名 2024/07/11(木) 23:16:18 

>>163 このとき玲奈ちゃんが来なかったことに対してめっちゃネチネチ言ってたよね 玲奈ちゃんは「声をかけてくれる人を大切に」って言ってるのに「怒ってくれる人がいることに感謝して」みたいに言われた、厳しい、と文句を言っていた 2件の返信

167. 匿名 2024/07/11(木) 23:16:22 

>>5 いいよ!ちゃんとがる民宣言してくれたら推すよ

168. 匿名 2024/07/11(木) 23:18:36 

>>78 はるごんはマジですごい。 ハングリー精神と自尊心あったし元々のコミュ力も高い。辛いことあっても乗り越えていける強さもある。その国の文化を受け入れるし自分も出すしで絶妙。はるごんは簡単になれる存在じゃない。

169. 匿名 2024/07/11(木) 23:18:45 

>>156 NGTも真っ黒で嫌いというか別に興味ないけど、あの総選挙で珠理奈があんなでもニコニコヘビロテ歌ったおぎゆかはすごいなと思った。 2人で前田敦子と大島優子ポジで歌うとこ、珠理奈のリサイタルでマイク返さず、ひどいことになってたの覚えているよ… 1件の返信

170. 匿名 2024/07/11(木) 23:20:02 

>>81 ジャニーズは挨拶とかそういう人の基礎の部分はものすごく躾けられると聞く AKBでそういうの聞いたことないな 珠理奈なんかマリちゃんと一緒に寝そべったままのソファー運ばせてたし 2件の返信

171. 匿名 2024/07/11(木) 23:23:07 

>>166 珠理奈のこと嫌いなんかな?誰々の卒コンにはかけつけたのに…てネチネチ言ってて、一緒にいた子がめちゃくちゃ上手にフォロしてたよね。 誰々の時は仕事のスケジュールがちょうど空いたみたいだよ?とか、珠理奈は気持ちが重めだもんねーとか。 こりゃ大変だなと思った記憶ある。 文字起こし的なのあった気がするが探せなかった。 1件の返信

172. 匿名 2024/07/11(木) 23:23:28 

春日井の大スター🌟

173. 匿名 2024/07/11(木) 23:24:34 

もうずっと前から間違った方向に突っ走り続けてるイメージ 1件の返信

174. 匿名 2024/07/11(木) 23:25:12 

>>88 そこそこのAKBグループオタやってたけどさくらとの選挙の件の前からかなりヤバい人だったよ 珠理奈のヤバさの真骨頂は卒業直前 オタクから見える部分でさえそうなんだから一緒に活動してた人たちからしたらとんでもなかろう 1件の返信

175. 匿名 2024/07/11(木) 23:26:45 

>>90 ブチギレて大騒ぎして相手を悪者にするのが教育だと思ってそう

176. 匿名 2024/07/11(木) 23:27:37 

AKB48篠田麻里子、インタビュアーの吉田豪に態度の悪さを暴露される「遅れてきて挨拶もしない」 インタビュアー吉田豪いわく、 ・篠田麻里子、高橋みなみ、渡辺麻友の取材をした ・前日に連絡が来て、25分の取材で8ページ書けと言われた ・時間通りに来たのは...

177. 匿名 2024/07/11(木) 23:30:21 

>>151 知らなかったー!

178. 匿名 2024/07/11(木) 23:34:51 

>>121 他のメンバーは高校大学卒業した時に報告するけど珠理奈は入学の報告あるけど卒業の報告無いから卒業してないんでは?と言われてる。 珠理奈みたいな世間知らずこそ学校行くべきなのに。アイドルグループも学校も偏った狭い世界でしか無いけど狭い世界2つも知ってたらそれは世間知らずじゃなくなるのに?

179. 匿名 2024/07/11(木) 23:35:26 

>>110 流石にこの2人だと加護ちゃんの方がかなり悪い

180. 匿名 2024/07/11(木) 23:37:30 

>>114 平手友梨奈もそうだよね

181. 匿名 2024/07/11(木) 23:38:58 

私この人に顔が似てるから叩かれてるとこの人が可哀想になってくる😢 1件の返信

182. 匿名 2024/07/11(木) 23:40:33 

>>119 アイドルなんて勘違いしちゃうもんなのは分かってても一線越えるとやっぱ無理。 たかみなの「オリンピックは総選挙より緊張する」発現で本当にバカだと思ったけど、AKBを大層すごいことだと自負しての発言なのはわかる。珠理奈は自分だけが素晴らしい他のメンバーみんなダメみたいな思考透けるからより受け付けない。

183. 匿名 2024/07/11(木) 23:41:49 

>>149 別にこの子のファンじゃないけど 常にこうやって同世代の子と数字で比べられちゃって、人前に出る仕事ってツライだろうな よっぽどメンタル強くなきゃ潰れるよ 1件の返信

184. 匿名 2024/07/11(木) 23:43:11 

>>160 マリちゃんは1人だけ遅れて加入してたでしょ? 珠理奈も1人だけ新人が入って孤立気味だったからシンパシー感じて近づいたのよ 1件の返信

185. 匿名 2024/07/11(木) 23:48:26 

>>174 歌番組の復帰はレコ大と紅白だと宣言するも両番組の選抜落ち 「プロデュースをしてみたい。詞も書けるしダンスもできるから何でも教えられる。私の遺伝子を受け継いでほしい。秋元先生って凄いじゃないですか。でももうお年だから、私がいつか第二の秋元康になりたいなって。」 後輩の都築里佳の「HKTブスだらけ」発言の翌日にHKTメンバー4人のSHOWROOMのコメ欄に「みんなかわいいなぁ」 卒業公演直前の発熱騒動 1件の返信

186. 匿名 2024/07/11(木) 23:48:47 

>>126 この前の安藤美姫もそうだけど、言いたいことあるならはっきり文章書けば良いのになんでポエム書くんだろう?本人的には意味深のつもりかもしれないけど、読む人からしたら自分に酔っててキモとしか思わない。

187. 匿名 2024/07/11(木) 23:49:35 

>>132 珠理奈がリタイアしてさくらが選ばれたアイズワンってグループの解散が発表されたタイミングでのこれ

188. 匿名 2024/07/11(木) 23:50:51 

3件の返信

189. 匿名 2024/07/11(木) 23:52:50 

>>133 去年結婚したね

190. 匿名 2024/07/11(木) 23:55:52 

>>8 全然良く知らないけど、特に最近はマイナスなニュースしかないよね… 生きづらそう。芸能界から退いたほうが良い気がするなぁ。

191. 匿名 2024/07/11(木) 23:58:55 

>>142 もうグループ全体の勢いが落ちてるのもある(柏木由紀は発売すらされず特典映像扱い)から一概には言えないけど、珠理奈の自己評価ほどは売れてない

192. 匿名 2024/07/12(金) 00:00:16 

素行不良で研究生へ降格、AVデビュー、劇場公演で公開イジメ、ドラフト生のDVDプレイヤーが壊される、不人気メンバーが他グループを誹謗中傷する... SKEってヤバいの多くない? 2件の返信

193. 匿名 2024/07/12(金) 00:12:00 

>>160 なんか学校に稀にいた後輩としか連まずに先輩風吹かすタイプかと思った

194. 匿名 2024/07/12(金) 00:13:23 

>>162 珠理奈は休養、2位の須田、さくらは韓国行き、4位の荻野で、順当に行けば須田と荻野の一騎打ちで若くて発展途上の荻野が勝つのではと言われてた 2件の返信

195. 匿名 2024/07/12(金) 00:14:18 

>>166 ついでに楽屋挨拶に行っても断られて会ってもらえないことが3回あったことも言ってた だからそういうとこだよ

196. 匿名 2024/07/12(金) 00:18:36 

>>188 ほんと空気が読めないと言うかなんというか…

197. 匿名 2024/07/12(金) 00:21:13 

>>169 マイクスタンドに肘掛けて酔いしれたように歌っててそれがド下手クソな上に声小さくて見てられなかった やや関係ないけど、ヘビロテのイントロの後に大島優子がソロで踊る部分大好きだったんだけど卒業後全然踊れる人いないから自称ダンス上手い珠理奈センターで期待してたら帽子脱いで被って決めポーズでガッカリした

198. 匿名 2024/07/12(金) 00:22:35 

>>171 珠理奈「玲奈ちゃん、ちゅりの公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ。」 鈴蘭「なんか仕事がめっちゃ重なってるらしいね。」 珠理奈「わからん。」 鈴蘭「ちゅりちゃんのあの時間しか出られなかった。」 珠理奈「ふぅ~ん、どうなんやろ?謎。」   鈴蘭「ちゅりちゃんが横浜アリーナでやってたら玲奈さんこれなかったらしい。」 珠理奈「ふぅ~ん。詳しいね。」 鈴蘭「言ってた、ちゅりちゃんが。」 珠理奈「私、何も言われないから。何も言われてないし、      前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた。」 鈴蘭「えぇっ、そんなことある?」 珠理奈「もう、会いたくないのかなぁ。」 鈴蘭「そんなことないよ、ビデオレターも送ったじゃん。」 珠理奈「でも、きびしかったよね、ビデオレターの言葉。」 鈴蘭「そうかな?」 珠理奈「なんか周りに怒ってくれる人がいることを…なんか…感謝して…みたいな。      みんなと違うかった、なんか言うことが。」 鈴蘭「親目線なんじゃない?」 珠理奈「私と会うと取り乱しちゃうしみたいなこと思ってるのかな?」 珠理奈「めっちゃ悲しかった、一期生オファーしてみんな来てくれて嬉しかったなぁ。」 鈴蘭「ずっと一緒に頑張ってきた人だもんね。」 珠理奈「そうだよ、W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー。」 珠理奈「あんだけ好きだったのに。前のめりの時も頭おかしくなった。あんだけ想ってたのにさぁ。」 鈴蘭「愛が深いからね、おじゅりは。」 珠理奈「重いんかなぁ私が。重くて逃げられたのかもしれん。」 珠理奈「未練たらたらよ。」 3件の返信

199. 匿名 2024/07/12(金) 00:25:54 

>>173 オーディションの時に秋元康が絶賛してたからスタート位置からして間違えてたと思う めちゃくちゃ恵まれてると言えばそうなんだけれども

200. 匿名 2024/07/12(金) 00:29:06 

>>183 その最たる例が総選挙だよね 柏木由紀がアイドルに一番大事なのはメンタルと言ってた意味がわかる

201. 匿名 2024/07/12(金) 00:30:06 

>>185 最後ふたつは別に良いじゃんだけど、残りはほんっと酷い

202. 匿名 2024/07/12(金) 00:30:56 

>>170 ソファー運ばせてたとは 裏で?スタッフに? 1件の返信

203. 匿名 2024/07/12(金) 00:31:02 

珠理奈おかしくなったの秋元のせいもあるけど11歳でいきなり前田敦子とWセンターに抜擢されて珠理奈のこと叩きまくったヲタたちのせいでもあるよね? 歪むのもわかる気がする 4件の返信

204. 匿名 2024/07/12(金) 00:31:17 

>>188 隙あらば自語りって言うの嫌いだけどこれには言わざるを得ない あなたの話してないよ

205. 匿名 2024/07/12(金) 00:31:58 

>>192 詐欺で逮捕されたのもSKE、風営法違反で逮捕されたのもSKE 1件の返信

206. 匿名 2024/07/12(金) 00:33:59 

>>202 MVの撮影でスタッフに運ばせてた それを自分でおもしろいと公開 出典:up.gc-img.net 1件の返信

207. 匿名 2024/07/12(金) 00:35:15 

>>155 10年くらいいる人達は不人気なの? 1件の返信

208. 匿名 2024/07/12(金) 00:36:15 

>>144 よこ 卒コン昼の最後に『夜のほうが楽しいけどね‼︎』なーんて言っちゃう人だから 自分の為にチケ買って交通費かけて来てくれたファンに最後に砂かけるのどうなのと思うよ 1件の返信

209. 匿名 2024/07/12(金) 00:37:35 

>>203 それよく言われるし全くもってその通りなんだけど、それ珠理奈に傷つけられた人には関係ないんだよね オタクの罪はオタクの罪、珠理奈の罪は珠理奈の罪

210. 匿名 2024/07/12(金) 00:42:04 

>>203 それ珠理奈オタの常套句だけど 人気メンバーはもれなく叩かれまくってたけど卒業したら皆穏やかになってない? 卒業後も悪い意味で珠理奈だけ変わらない

211. 匿名 2024/07/12(金) 00:53:33 

>>135 かまって音頭のダンスバージョンだね

212. 匿名 2024/07/12(金) 01:03:42 

>>15 逆にあれもこれもやりたい!と言い出したのを 運営側としては、プレイヤー兼たまに指導役くらいで、全体の管理や進行は運営側がメインで決めたいって意向があってもめたのかなと思った 最初だけはたいてい威勢いいからさ

213. 匿名 2024/07/12(金) 01:13:21 

運営も若い子預かるんだったら もう少しその子が健やかに成長できるようにフォローすべきだと思うわ チヤホヤしすぎないとか  オタクとの過度な接触は避けさせるとか 人気あるなしに限らず、人に敬意を持って接するよう徹底するとか AKB入っていったい何人の子が性格めちゃくちゃになったの 1件の返信

214. 匿名 2024/07/12(金) 01:18:40 

>>155 こんな可愛い子SKEにいたっけ? 1件の返信

215. 匿名 2024/07/12(金) 01:32:02 

>>188 これってまだ卒業しないの?メンタル強いねって意味?

216. 匿名 2024/07/12(金) 01:34:29 

>>203 叩かれまくった人なんて珠理奈に限らずなのにみんなこうはなってないよ なんなら珠理奈はだいぶ甘い目で見てもらったのにどんどん酷くなってった

217. 匿名 2024/07/12(金) 01:48:12 

>>198 これを読んだだけでチョット距離を置きたいと思うもの 実際に自分に向けて発言されたら恐怖を覚えるレベル 1件の返信

218. 匿名 2024/07/12(金) 01:48:19 

>>192 >>205 素行不良で研究生へ降格 井口、内山、鬼頭、斉藤 AVデビュー 鬼頭、野々山 劇場公演で公開イジメ 阿比留 ドラフト生のDVDプレイヤーが壊される 小石 不人気メンバーが他グループを誹謗中傷する... 都築(他グループの前に自軍の後輩も中傷してた) 詐欺 山田樹奈 風営法 前田栄子 他にも 桑原とスタッフの映り込み 湯浅の怪文書 矢神の卒業のゴタゴタ 古川とマネージャー 金子、新土居、後藤真由子、宮前の捨て台詞 後藤と空出禁 辻のフ○ラ 村井のゴム 林スマホ事件 NMBは性的スキャンダル多めだけどSKEは環境がやばそうよね 1件の返信

219. 匿名 2024/07/12(金) 01:49:34 

>>207 熊崎、鎌田、荒井、末永はマシ 松本は知らん 青木、井田、相川はもう…

220. 匿名 2024/07/12(金) 05:07:32 

>>107 松井玲奈も本当は自分を磨くことに専念したかっただろうにと思っちゃうわ。グループだから…とはいえ、いつもこの人のこと気にかけてなきゃいけなくて大変だっただろうね。

221. 匿名 2024/07/12(金) 05:41:20 

>>206 これは、例えば動いたら服汚れるし、再度ここに座って~てポジション言うの面倒だから2人はそのままいて!てスタッフに言われた可能性も……ないか。 2人いなきゃ100キロ弱くらいかるくなるわけだし、面倒だからこのまま運んでよ!キャハハ!写真撮って、載せるから!て感じなんだろうね、きっと。 1件の返信

222. 匿名 2024/07/12(金) 05:44:03 

>>198 鈴蘭「ちゅりちゃんが横浜アリーナでやってたら玲奈さんこれなかったらしい。」 珠理奈「ふぅ~ん。詳しいね。」 そういうところ!!そういうこと、思っても口に出すとこが怖いよ!!普通は察するんだぜ!て思っちゃった。

223. 匿名 2024/07/12(金) 06:15:46 

>>122 スノのダンス企画すごい好きで毎回楽しみなんだけど今回ちょっと複雑😭 間で矢口さんとかも出てたような...

224. 匿名 2024/07/12(金) 06:31:15 

>>18 東海ラジオ出てたような。

225. 匿名 2024/07/12(金) 07:11:02 

>>137 秋元康をずっと見てきたから私も作詞できるって言ってのこれ 流石に秋元康舐めすぎ秋元康可哀想って気持ちと、ずっと目をかけて贔屓してた女の子にこの程度だと思われてたの痛快だと笑う気持ちがある

226. 匿名 2024/07/12(金) 07:14:26 

>>165 後輩に背中を見せたい私の背中を追いかけてほしい背中背中背中って言ってたから背中見える後ろ姿の写真あげて不発 普通に顔見せてニコってするだけで十分と言うかそれを求められてるのに何かしなきゃと変なことするの本当にダメ 無能な働き者ってやつよ

227. 匿名 2024/07/12(金) 07:18:25 

>>214 いたんだよ…センター2回やったけど18歳の時に4年で卒業 よっぽどだろって当時言われてたしどうせ珠理奈だろと言われてた

228. 匿名 2024/07/12(金) 07:20:17 

>>159 須田も珠理奈を脅かす後輩だったわけだけどターゲットになってなかったよね 年齢が上だから?それとも運営押しでアイドルとして権力あった珠理奈に対してバラエティで露出増やした須田はなんかちょっと見下せたから? 2件の返信

229. 匿名 2024/07/12(金) 07:26:24 

SKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」のオンラインサイン会/手形会につきまして、開催を延期しておりました松井珠理奈のオンラインサイン会/手形会になります。松井珠理奈のオンラインサイン会/手形会(サポート役:山内鈴蘭)2021年4月18日(日)14:00~ サイン会※...

230. 匿名 2024/07/12(金) 07:29:09 

>>221 汚れるから運ばせてただけって擁護する人稀に現れるんだけどないよ笑 このシングル持っててメイキング見たけど同じ衣装と同じ砂浜で普通に移動してた 1件の返信

231. 匿名 2024/07/12(金) 07:34:49 

>>213 そういうちゃんとした大人はアイドルみたいなヤーさんな商売はそもそもやらないんだろうな 事件起きたNGTですらメンバーに体質何も変わってない酷いと言われて、行ったメンバー即日卒業させるような世界

232. 匿名 2024/07/12(金) 07:54:08 

>>230 だよね、まぁ私は擁護じゃないよ! 他の子歩いてるなら尚更だね、それ知らなかった!

233. 匿名 2024/07/12(金) 08:08:09 

>>149 総選挙は珠理奈の方が上だったけど、紅白の順位とか握手会はさや姉の方が人気だったしね 2件の返信

234. 匿名 2024/07/12(金) 08:11:42 

>>70 プライベートでも2人で食事行ったことないって珠理奈言ってたよね

235. 匿名 2024/07/12(金) 08:14:20 

よくわからないままそこそこ売れたから、ブランディングとかわかってないまんま成長しちゃった感じ 松井玲奈や須田亜香里は上手くやってるけど 1件の返信

236. 匿名 2024/07/12(金) 08:15:40 

>>160 何かしらの打算があったんだと思う 1件の返信

237. 匿名 2024/07/12(金) 08:16:59 

マジすか学園の1〜2の時は将来楽しみだったのになあ というか2をやっている時に、客観的にはこう見えているのか?と省みなかったのだろうか

238. 匿名 2024/07/12(金) 08:45:19 

>>184 マリちゃん、AKBの時仲良い子いなかったんだろうか… 1件の返信

239. 匿名 2024/07/12(金) 08:48:03 

>>233 紅白の山本彩が一位になったやつ、一位って判明した時に後ろのNMBの子らがニコニコ飛び跳ねてめちゃくちゃ喜んでて(それで渋谷凪咲を知り、そんなに喜ぶなんてこの子はいい子に違いない!と以来注目していた)、山本彩は人望あるんだな~て思った記憶ある。 そういうの、松井珠理奈にはなさそうだよね…

240. 匿名 2024/07/12(金) 08:55:09 

>>81 同じ考えの方がいて嬉しい。 私もずっと慎太郎と珠理奈はこうも違うのか考えてたので。

241. 匿名 2024/07/12(金) 08:55:21 

>>238 中西里菜とか野呂佳代とか佐藤由加理とかこじはるとか… でもいつからか奥真奈美とか仲川遥香とか前田亜美とかと一緒にいるようになったわ

242. 匿名 2024/07/12(金) 09:15:21 

>>155 真ん中の子めっちゃかわいいね

243. 匿名 2024/07/12(金) 09:19:08 

最初は本当可愛かったけど、どんどん 容姿が衰えて最後は子持ちのおばさんにしか見えないとか言われてたよね。引きこもりじゃないけど 秋元がちょっとお金出してあげて芸能以外の新しい道作ってあげることってできないのかな 2件の返信

244. 匿名 2024/07/12(金) 09:22:33 

>>181 そりゃ辛いですね。  でも、ルックスだけなら良いんじゃない。性格似ちゃってるなら問題なのかもしれないけど。

245. 匿名 2024/07/12(金) 09:22:53 

>>203 それ言ったら前田敦子や指原莉乃、峯岸みなみなんてこの人とは比にならないくらいぶっ叩かれてたよ。でも3人とも後輩にパワハラまがいなことしたり何度も仕事放棄したりおかしなことしてないよね?

246. 匿名 2024/07/12(金) 09:29:58 

>>208 うわー…私みたいだわ 本当に夜の方が楽しいって思ってて普通に言っちゃうんだよね。昼だけ来て夜は行かない行けない人のこととか何も考えてない。私は小さい頃から発言に微妙な反応されることが多くて黙ることを覚えたよ。珠理奈は周囲に微妙な反応とかされず、ただなんか叩かれるようになったって感じなんだろうな。

247. 匿名 2024/07/12(金) 09:33:24 

>>233 さや姉どころか大家さん、フレッシュレモンよりも下位だったような… 1件の返信

248. 匿名 2024/07/12(金) 09:37:31 

>>236 大声ダイヤモンドは前田敦子より松井珠理奈の方が待遇良かったし 1件の返信

249. 匿名 2024/07/12(金) 09:40:57 

>>243 最初の方からミセス雑誌?と言われてたよ この頃珠理奈中学生

250. 匿名 2024/07/12(金) 09:52:53 

>>243 ピークは小学生、成人式で再会して…アレ?みたいなのあるあるだよね、ずっと人目に晒される仕事で叩かれて可哀想ではあると思う。 といってもとんでもなく崩れたわけじゃないし、一般人の中に入ったら美形だとは思うけどね、何様なコメントだし本当ごめん。 芸能界にしがみつかず、学業優先とかでスパッと他の道に進んだ方がインパクトも残って良かったもしれないなと今思った。

251. 匿名 2024/07/12(金) 10:07:35 

>>138 そういうタイプだと、結局何にもなれないまま歳だけ取っていってしまうかもね 顔がかわいいのにもったいないな

252. 匿名 2024/07/12(金) 10:21:19 

メンバーとして出るとは思わなかった、とかそんなことあるー!? そこが一番大切なとこじゃないの、本人もどの程度アイドル活動するのか一番気にするところじゃないのかな。 本人が直前で嫌になって…的なのだと思ってるけど、私は。聞いてなかった、だとしても日本の移籍メンバーもいるし、やりますと言えただろうし。

253. 匿名 2024/07/12(金) 10:57:37 

名古屋での総選挙以前から危なかった記憶が。鈴木さんから変な事言われたり、テレビで数人でのインタビューで泣いていたり。16過ぎてスポンサー探しとか大変だったんじゃないかとも思えるし。芸能人は収入が桁違いだけど大変だとおもう。

254. 匿名 2024/07/12(金) 11:05:03 

>>228 ビジュアルが自分より良いと思わなかったのと、須田がしたから珠理奈さん珠理奈さんって感じでうまく操縦できたから? 1件の返信

255. 匿名 2024/07/12(金) 11:11:08 

>>218 矢神のゴタゴタってなんだっけ? 写真集とか出して他店にも知られ始めて一気に人気出てきたなって頃にいきなり卒業したイメージなんだけど 1件の返信

256. 匿名 2024/07/12(金) 11:20:21 

>>81 慎太郎はお兄ちゃんのこともあったし、スノプリで猛プッシュはされたものの人気は出なくてそのすきにセクゾやらキンプリやら同世代がどんどんデビューしてったからね。 あとジャニーさんって基本的に謙虚さや可愛げのある子が好きだったんだと思う。

257. 匿名 2024/07/12(金) 11:20:50 

>>248 でも正直大声ダイヤモンドのあっちゃん可愛すぎてあっちゃんの曲ってイメージしか無かったからたまに珠理奈が自分の代表曲みたいに言う時、そういえば珠理奈もセンターだったなってなる

258. 匿名 2024/07/12(金) 11:56:40 

>>1 松井は仕事なくて古巣に仕事もらった感じかな? 1件の返信

259. 匿名 2024/07/12(金) 12:06:14 

>>1 アイドルはやめたほうがいいね 裏方かタレントで

260. 匿名 2024/07/12(金) 12:19:06 

今日のそれスノで触れそうだったのに。

261. 匿名 2024/07/12(金) 12:40:06 

>>255 ナベプロに移籍の打診が発表されるも中々移籍せず ↓ 運営の検閲なしのGoogle+にて突然卒業発表 ↓ 取材に対し運営「俺たちも矢神の卒業は知らなかった」 多分本人の卒業を運営は引き止めてたんだと思う でも許しが出ないから矢神が半ギレで卒業発表って感じ

262. 匿名 2024/07/12(金) 13:04:09 

>>228 お世話係ポジに上手く収まったからじゃない?

263. 匿名 2024/07/12(金) 13:08:29 

>>254 珠理奈のことすごく立ててたよね 気分良くいさせるのが上手だったんだと思う 2件の返信

264. 匿名 2024/07/12(金) 13:32:03 

プレイングマネージャーの意味を理解してなかったんじゃないの?

265. 匿名 2024/07/12(金) 13:36:17 

>>194 よこ びっくりするくらい華のないメンバーで総選挙辞めて正解だね

266. 匿名 2024/07/12(金) 13:43:32 

>>235 オーディションの時から秋元康に注目されてずっといいポジション与えられてきたから世の中はそれが正しいそうじゃない目に遭うとおかしいって感じなのかもな 前田敦子はAKBが見向きもされなかった時からいたし、HKTで松井珠理奈級と言われてセンターになった田島芽瑠はモー娘落ちて厳しさ知ってるし、同じように言われたNMBの子は特に売れてない

267. 匿名 2024/07/12(金) 13:48:19 

>>247 フレモン10位 珠理奈11位 大家12位 11位が不満で無かったことにするくらいならその票私の推しにくれよ 私の推しは速報では入ってたのに本番では落ちて48グループ最多の9回出演ならずだったのに

268. 匿名 2024/07/12(金) 13:50:20 

>>258 暇にさせとくと何するか分からないし、アイドル復帰させたら古のオタクから多少なりとも金が稼げるし、結構良い案だと思ってたのにな

269. 匿名 2024/07/12(金) 13:52:47 

>>263 須田ってお嬢様一貫校出身だったからか性格の緩さというかカリカリしてない感あるよね それが上手いこと珠理奈を宥められたのかもしれない バレエ私が習ってたところ親まで出てきてのマウント合戦でめっちゃギスギスしてたのに、須田もバレエかなり本格的にやってたのにあの感じで生きられてるのすごいな 1件の返信

270. 匿名 2024/07/12(金) 13:57:30 

>>198 珠理奈「そうだよ、W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー。」 珠理奈「あんだけ好きだったのに。前のめりの時も頭おかしくなった。あんだけ想ってたのにさぁ。」 「前のめり」とは松井玲奈の卒業シングルで、ずっとWセンターしかやったことなかった松井玲奈が初めて単独センターやった楽曲。この発言は「まさか松井玲奈の卒業シングルもWセンターやらせろって騒いだのか?聞き入れられずに松井玲奈単独センターになったことに文句を言ってるのか?」と一部でざわついた。 1件の返信

271. 匿名 2024/07/12(金) 14:30:47 

>>270 これは単なる珠理奈が玲奈を好きすぎて、 卒業されるのが辛かったって意味だと思うな。 前のめりのMV見てるとそうだと思うよ。 珠理奈の顔が本当に切ない。 取り繕う事すら出来ずに玲奈がいなくなることの辛さを感じてるのが良くわかるよ。 珠理奈にとって玲奈は特別だよ。 珠理奈だってワガママ言ってるのはわかってるけど、 止められないんだと思う。 それでも叱ってくれる玲奈は特別だった。 玲奈はすっごく大変だったと思うけどね……。

272. 匿名 2024/07/12(金) 15:08:50 

>>3 また??w

273. 匿名 2024/07/12(金) 15:27:42 

>>269 須田ってバレエだったりお嬢様女子校だったり 女社会を知り尽くしてるがゆえの、したたかさ、要領の良さをを感じるけどな 握手会の女王って言われて男受けしつつ、絶妙なラインで女からも嫌われづらい立ち回りをしてる すごく賢い子だと思うよ

274. 匿名 2024/07/12(金) 15:52:08 

>>46 小学生からアイドルとして売れて中学生の頃には運転手付きの高級ホテル暮らしだったそうだから 大人たちから下にもおかない扱いされて価値感狂ったんだろうね

275. 匿名 2024/07/12(金) 15:52:32 

高校卒業通信でもいい、とって花嫁修業の専門学校でて秋元が紹介してくれるリッチなオジサマと結婚したまえ。 それが最善

276. 匿名 2024/07/12(金) 16:08:44 

>>76 そう!スタイルいいし、ちゃんと彼女にあうスタイリングとかヘアメイクしたらものすごいハマって美人が際立つのよ!

277. 匿名 2024/07/12(金) 16:58:07 

ずーっと応援してきて、トピたつ度に擁護コメントし続けてきたんだけど、もうそろそろ無理そうだ… なんだか悲しい。

278. 匿名 2024/07/12(金) 17:48:45 

>>163 たかみなも玲奈ちゃんも言葉選んで伝えているじゃん。なのにたかみながブチギレて「そんなに喋りたいんならカフェ行けよ」っていったのを笑い話にしてたからね。

279. 匿名 2024/07/12(金) 17:53:34 

>>149 さや姉と比べるのは酷すぎ 1件の返信

280. 匿名 2024/07/12(金) 18:34:22 

>>39 でも就任決定したときのネット記事にステージに立つことも快諾してくれたと運営からのコメントで出てたけどね 。 あの子ならネット記事ちゃんと読みそうだし、そんなこと聞いてない!ってのは違いそうな気がする。 思ったより批判的なコメントもあって嫌になったんじゃない

281. 匿名 2024/07/12(金) 18:37:55 

>>127 NGTってまだあるの?ない? 1件の返信

282. 匿名 2024/07/12(金) 18:40:49 

>>194 すご、目玉となる応援できそうなメンツがいないw

283. 匿名 2024/07/12(金) 19:22:29 

>>263 須田さんの方がかなり歳上なはずなのに、珠理奈さんってさん付けしててすっごい下から接してて違和感あったわ 確かに歳下でも先輩には敬語使うけど、あそこまで珠理奈が絶対的みたいなのも変だな思う。

284. 匿名 2024/07/12(金) 19:26:14 

>>151 あーだからAKB入った時からあんな感じだったんだね なんか今更昔のこと納得した

285. 匿名 2024/07/12(金) 19:29:26 

>>279 一応珠理奈一度もさや姉に選挙では負けてないのに 誰と比べるのが妥当かな?みるきーはるっぴあたり?

286. 匿名 2024/07/12(金) 19:30:39 

>>281 まだあるんだよビックリだよね 金の面でもそれ以外の面でも採算考えたら真っ先に潰すべきだろ 新潟県の税金入れてるみたいだし潰せない事情があるんだろうね

287. 匿名 2024/07/12(金) 19:50:07 

>>101 躁鬱とかじゃないよね?

288. 匿名 2024/07/12(金) 20:41:53 

>>8 この子、思春期のホルモンガタガタシーズンにアイドル業やりまくってたから、そのツケなのかな?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする