2024年07月20日

チューヤン『電波少年』“朋友”ヒッチハイク旅から26年『日曜劇場』主題歌MVも手がける敏腕ディレクターに

情報元 : チューヤン『電波少年』“朋友”ヒッチハイク旅から26年『日曜劇場』主題歌MVも手がける敏腕ディレクターにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5245312/


1. 匿名 2024/07/19(金) 12:07:51 

6人組グループ・SixTONESのジェシー(28)が19日、自身のインスタグラムを通じて個人会社を設立したことを報告した。

10件の返信

2. 匿名 2024/07/19(金) 12:08:23 

好き!

3. 匿名 2024/07/19(金) 12:08:33 

ジャニって昔から個人事務所作りまくってたけど最近になって報告するようになったのなんで? 7件の返信

4. 匿名 2024/07/19(金) 12:08:37 

年下だけど、髭があると色気を感じるわ

5. 匿名 2024/07/19(金) 12:08:37 

ズドン!!!!💪 ジェシーおめでとう!!! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:01 

株式会社ZDN、何て読むんだろう。ズドン? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 4件の返信

7. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:17 

おめでとう!びっくり!!

8. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:35 

これってなんの意味があるの?税金? 3件の返信

9. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:40 

>>6 ズドンだと思います!

10. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:40 

ドナルドたけしさん

11. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:40 

こういうのってつまりどういうこと? 1件の返信

12. 匿名 2024/07/19(金) 12:09:42 

いいと思う!

13. 匿名 2024/07/19(金) 12:10:02 

2件の返信

14. 匿名 2024/07/19(金) 12:10:17 

すとーんず

15. 匿名 2024/07/19(金) 12:10:20 

税金対策のための個人事務所? それとも個人はもうスタート所属ではありませんよってこと?

16. 匿名 2024/07/19(金) 12:10:53 

ガルではストは叩かれないよね 旧ジャニやナンバーアイはアンチうじゃうじゃいるのに。なんでだろうね 25件の返信

17. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:05 

行動はやー!

18. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:08 

個人事務所乱立

19. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:10 

HPおしゃれだった

20. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:17 

嵐のやめた人みたいなこと? 個人はそっち、グループはスタート 1件の返信

21. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:19 

他のメンバーはどうするんだろ 個人仕事まるまる自分の事務所に入るから個人仕事多い人は個人事務所持つのは今や当然の流れになってるね

22. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:43 

>>16 そういう感じでアンチする人が多いよ

23. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:44 

グループ活動もまだまだこれからなのに 2件の返信

24. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:47 

少し前までは個人事務所作る人は叩かれてたのに公表するようになったね

25. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:56 

>>16 え、スノーマンなのになんでスト?って思ったらこの人はSixTONESかw どっちかわからなくなってきたw 3件の返信

26. 匿名 2024/07/19(金) 12:11:58 

SnowManと差がついたな 4件の返信

27. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:03 

>>6 ズドン💪

28. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:09 

>>16 すでにマイナス魔いる 1件の返信

29. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:18 

なにをするの?

30. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:30 

マネジメント契約じゃ無くエージェント契約のタレントは順次こうなるよね 3件の返信

31. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:40 

>>11 これから個人でも好きなことたくさんやっていきますってことかな?

32. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:51 

>>16 そ○か

33. 匿名 2024/07/19(金) 12:12:53 

ジェシーがんばれ

34. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:08 

グループ仕事と個人仕事 分ける人が増えてきたのかな?

35. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:16 

>>26 私はSixTONESのが好きなお茶の間ファンです snowmanはお金出す太いファンが多い印象 1件の返信

36. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:22 

人たらし

37. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:28 

びっくりした わたくしジェシーは報告いたしますが最初目に入ってきて結婚したんか思った 2件の返信

38. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:29 

個人事務のマネージャーやら運営に確定申告など本人が手配するんかな? 2件の返信

39. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:33 

どんな人がバックについてるんだろう。

40. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:45 

5件の返信

41. 匿名 2024/07/19(金) 12:13:58 

じゅりくんが好き

42. 匿名 2024/07/19(金) 12:14:01 

ジェシーだけじゃなくて旧ジャニはみんな個人事務所なんじゃないの?

43. 匿名 2024/07/19(金) 12:14:11 

>>25 題名の一文字目からSixTONESって書いてあるやんw 1件の返信

44. 匿名 2024/07/19(金) 12:14:22 

>>20 ジェシーは退所してないから全く違う 退所した人は個人事務所必要だけど辞めてない人は不要

45. 匿名 2024/07/19(金) 12:14:53 

>>3 報告しなかったら独立するとな変な誤解されない為じゃない? 1件の返信

46. 匿名 2024/07/19(金) 12:15:34 

>>40 ジェシー痩せたよな イケメン 1件の返信

47. 匿名 2024/07/19(金) 12:15:50 

>>25 あーワザとらしいね〜 本当はちゃんとストーンズって認識してるのに 2件の返信

48. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:02 

>>16 そうやってアンチする流れがあるからじゃない? あなたのコメントプラス多いしさ 1件の返信

49. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:26 

>>38 税理士つけると思うよ 1件の返信

50. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:29 

>>3 昔からの個人事務所はただの税金対策でしょ? 1件の返信

51. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:42 

ジェシーすきがんばれ

52. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:42 

>>43 ジェシーしか見てなかった

53. 匿名 2024/07/19(金) 12:16:48 

>>26 そうやって煽る人ってどこのヲタなのかいつも不思議 1件の返信

54. 匿名 2024/07/19(金) 12:17:08 

>>40 右が左になったってこと? 1件の返信

55. 匿名 2024/07/19(金) 12:17:42 

>>28 私も暇人だけど マイナス魔ってそれを上回るくらい暇人すぎる

56. 匿名 2024/07/19(金) 12:17:51 

>>40 イケメンすぎる 4件の返信

57. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:01 

>>47 してないよ。本当に一瞬勘違いしてたから書いたの。 なんでこうやっていちいち嫌味言うのかな。

58. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:05 

個人はエージェントでグループ活動はマネジメント?

59. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:43 

>>16 男闘呼組みたいなもんよ ナンバーアイが光GENJIだったら 1件の返信

60. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:44 

>>30 グループはどうなるかわからんけど個人は税金対策もあるし発表しないだけで個人の会社作ってるタレントはたくさんいそうだね

61. 匿名 2024/07/19(金) 12:18:45 

まぁ良いんじゃない? グループやめるわけじゃないし

62. 匿名 2024/07/19(金) 12:19:43 

>>40 何が言いたいか不明だけど、普通の成長過程 3件の返信

63. 匿名 2024/07/19(金) 12:19:55 

>>16 あんまかっこ良くない、王子様キャラじゃない 私もそうだけど陰キャから人気あるイメージ 1件の返信

64. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:31 

こういう場合って個人仕事はもう自分でとってくるのかな? 事務所的にも懐に入ってこないし回す必要なくなるよね

65. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:51 

>>3 ジャニーズ以外の芸能人も税金対策で個人事務所作ってる ファンやアンチや週刊誌が騒ぐからジャニーズだけバレてるだけ

66. 匿名 2024/07/19(金) 12:20:53 

>>45 グループ解散の布石か!?独立?トベに合流?みたいな憶測記事をしつこく出されるからじゃないかな。 2件の返信

67. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:09 

>>16 私の推しが叩かれてるからストーンズもって? ガルにいるジャニオタって女の嫌な部分全面に出すよな

68. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:21 

こういうことしだすと不仲がどうしても起こるんだよな… ストの強みってビジネス抜きにしてメンバー全員がガチの仲良しってところなのにな 2件の返信

69. 匿名 2024/07/19(金) 12:21:23 

>>16 これ前から思ってた 最近のジャニイケメンいないって話でスノーマンだけ言われてるから いや、ストーンズも変わらなくない?イケメンいないよって書いたらマイナスの嵐だった 他の色んなグループにイケメンいないってのには同調してんのに自分のとこ言われるとスルーもできないんだなと思った 2件の返信

70. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:11 

>>1 何故にジェシーだけ? あとの5人は?

71. 匿名 2024/07/19(金) 12:22:37 

>>26 比べる必要ないじゃん なんでわざわざ比較して片方貶すの? 病気なの? 1件の返信

72. 匿名 2024/07/19(金) 12:23:31 

>>56 こんなハーフみ強かった? この人のハーフっぽくないところが好きなんだけどな

73. 匿名 2024/07/19(金) 12:24:30 

>>56 もっと良い写真あっただろう アンチですか? 1件の返信

74. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:08 

>>37 アラサーだし、いつその報告きてもおかしくない年齢だもんね 2件の返信

75. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:12 

元はものすごい陰キャで口数少なく喋れなかったんだよね SixTONESで根っから陽キャって田中樹なの? 4件の返信

76. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:22 

>>68 個人事務所設立で仲悪いってことにらならんだろw 個人の仕事は個人で頑張ろうのなにがいけないんだろう。 2件の返信

77. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:46 

吉本で昔からサンマが個人事務所でやってるけど そのやり方と一緒なんだよね?

78. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:53 

>>1 慎太郎もみたい。他メンはどうなんだろね。 1件の返信

79. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:55 

>>76 そりゃマネーよ 1件の返信

80. 匿名 2024/07/19(金) 12:25:56 

>>71 SixTONESの記事が出ると毎回言う人いる

81. 匿名 2024/07/19(金) 12:26:02 

個人事務所じゃなくて個人会社? 起業したのかと思ったけと、結局個人事務所のことなの?

82. 匿名 2024/07/19(金) 12:26:26 

💪💪💪💪💪💪

83. 匿名 2024/07/19(金) 12:27:13 

>>16 それが答えだよね 誰がアンチしてるのか 3件の返信

84. 匿名 2024/07/19(金) 12:27:18 

>>79 誰でもそりゃ金はほしい 1件の返信

85. 匿名 2024/07/19(金) 12:27:34 

>>75 根っからの陽キャは慎太郎と髙地 樹は違う 1件の返信

86. 匿名 2024/07/19(金) 12:27:39 

>>66 ちょっと動きあるだけで週刊誌は大騒ぎだもんな 1が100になって拡散される 1件の返信

87. 匿名 2024/07/19(金) 12:27:53 

>>66 詳しく見たら 「代表取締役 ルイス・ジェシー昌哉 目的 芸能プロダクションの経営など14項目」 芸能プロダクションを経営するの? 4件の返信

88. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:13 

>>16 ジャニっぽくなくて微妙な売上だからジャニアンチからスルーされる スノーマンは現在のトップだから標的にされる 2件の返信

89. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:37 

>>83 ごめん、意味がわからんw 叩かれないグループのオタ=全員他グループのアンチなわけない さすがに歪曲しすぎ 1件の返信

90. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:45 

>>68 ビジネス抜きの仲良しなら尚更今後も大丈夫って事じゃん?

91. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:45 

>>16 わざわざ好きでもない人とのトピにそのコメント?あなたは何?

92. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:47 

>>73 アンチじゃないよw むしろジェス担です さっきの写真好きなんだけど写り悪く見えたの? この感じとかも好き いちばんは髭ありのジェシーだけど 2件の返信

93. 匿名 2024/07/19(金) 12:28:51 

>>78 森本慎太郎も同じ住所に個人事務所作ってるね

94. 匿名 2024/07/19(金) 12:29:21 

>>84 お金があればグループでなんでもできるぞ的なこと言ってたよね 1件の返信

95. 匿名 2024/07/19(金) 12:29:32 

>>76 ねー、そんなんで不仲になるんならこの世のグループ解散祭りになってるよ

96. 匿名 2024/07/19(金) 12:29:43 

>>74 高地とか、子供いそうな感じするよねw

97. 匿名 2024/07/19(金) 12:29:50 

>>85 樹くんはなに?見るからにカースト上位な陽キャチャラ男イメージがww 2件の返信

98. 匿名 2024/07/19(金) 12:29:53 

>>59 その世代の人がアンチしてるのかww 哀れだね

99. 匿名 2024/07/19(金) 12:30:09 

>>16 ストが実力派だからじゃない? 1件の返信

100. 匿名 2024/07/19(金) 12:30:22 

>>49 だよね、その手配やら誰がしてるか気になる

101. 匿名 2024/07/19(金) 12:30:37 

>>16 スノ、トラ、ナンバーアイ、永瀬、中間淳太は叩かれまくってるけど、それ以外のグループは別にあんまり叩かれてなくない? なにわとストはここ1年くらいアンチ減ったけどそれ以前は酷かった 1件の返信

102. 匿名 2024/07/19(金) 12:30:41 

>>75 髙地はテレビで見てる以上にプライベートは陽キャリア充のイメージだな

103. 匿名 2024/07/19(金) 12:31:12 

>>94 デコトラ走らせるだっけ? ホテル立てるとか言ってなかった? 記憶曖昧だが

104. 匿名 2024/07/19(金) 12:31:26 

>>16 あなたのコメの返信にアンチいますよ

105. 匿名 2024/07/19(金) 12:31:47 

>>92 画像貼るの辞めませんか? アンチではなく好きでってのは分かるのですが悪用されるだけなので 1件の返信

106. 匿名 2024/07/19(金) 12:32:24 

>>105 すみません 1件の返信

107. 匿名 2024/07/19(金) 12:32:24 

>>16 興味持たれてないんだよ 良くも悪くも目立たないから 3件の返信

108. 匿名 2024/07/19(金) 12:32:57 

>>89 ストーンズだけは才能も実力も男人気も全部あって他のグループはしょぼいって思ってるってことだと思うよ 確かに他のグループのファンよりその辺の感覚強そうって書き込みここでもXでも見る 1件の返信

109. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:16 

>>92 こんなイケメンなの? 金髪似合うしハーフの色白だから綺麗

110. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:25 

>>46>>54>>56>>62 痩せてカッコ良さ倍増したね 2件の返信

111. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:34 

>>1 グループ全員じゃなくジェシーだけ個人事務所設立する必要がどこにあるのか? 税金対策なら全員だろうし1人だけする理由を全部挙げないと、週刊誌に変な憶測記事書かれない?

112. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:39 

>>108 答えになってないw 1件の返信

113. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:43 

>>16 >>83 それ前から言う人いるね SixTONESは叩かれないってことはぁ〜他を叩いてるのは誰ってことぉ〜?あれれ〜? ←じゃああんた誰でどこ担だよって話 毎回毎回他をアンチしてるのスト担のせいにしやがってw ストのせいにして他をせいせい叩いてるのはどこの誰だよw腹立つ

114. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:46 

>>106 いえ こちらこそでしゃばってすみません。

115. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:47 

>>16 って、叩く流れにもっていくの陰湿ね 単純に他のグループとキャラ?活動方針?がかぶらないからだと思ってた 1件の返信

116. 匿名 2024/07/19(金) 12:33:53 

ジェシー❤ガンバレ!

117. 匿名 2024/07/19(金) 12:34:28 

>>74 ストで1番に結婚するのはきょもっぽい感じする… 4件の返信

118. 匿名 2024/07/19(金) 12:34:36 

>>63 誘われてコンサート行ったけどむしろ良くも悪くも自己主張激しい感じの人が多かったよ 何か全体的にペンラを頭上に掲げるタイプが目立つ印象だった 別の界隈から来た人が結構いるのかもなと思った 1件の返信

119. 匿名 2024/07/19(金) 12:35:11 

>>101 いやいや セクゾ、ジャンプ、キスマイ、KAT-TUN、NEWS この辺りは叩かれてるの見る 2件の返信

120. 匿名 2024/07/19(金) 12:35:20 

>>75 ジュニアで王様扱いされてた森本じゃない?平野と仲いいし

121. 匿名 2024/07/19(金) 12:36:26 

>>119 そこはグループが叩かれてるってより個人が叩かれてるイメージ。菊池、山田、中丸、小山あたり。 1件の返信

122. 匿名 2024/07/19(金) 12:36:42 

>>117 私はこーちかなって気がする。

123. 匿名 2024/07/19(金) 12:36:46 

人間関係見ると陽キャか人見知りの度合いわかるよね

124. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:05 

>>110 ジェシー垢抜けたよね

125. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:30 

>>110 唇痩せるんだね 目の奥二重が痩せると普通はまぶたが落ち込むと思うけど違うんだ 鼻のトップが伸びてるからスッと長くなってる 2件の返信

126. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:33 

>>117 誰でも良いよ JUMPの中で有岡が最初なんて誰も思わなかったし、発表されたら騒げば良い

127. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:40 

>>47 SixTONESってトピタイだもんなw

128. 匿名 2024/07/19(金) 12:37:50 

>>69 たぶん他のグループの名前を出すことに対するマイナスだと思う 〇〇だってそうじゃん!って、さらに荒れる原因になるから 1件の返信

129. 匿名 2024/07/19(金) 12:38:08 

>>112 >>99とかわかりやすいじゃん 2件の返信

130. 匿名 2024/07/19(金) 12:38:29 

>>97 樹は男兄弟に囲まれて生活してるし陽キャだろな 2件の返信

131. 匿名 2024/07/19(金) 12:38:38 

ズドン! よく見かけてたズドンがここで見られるなんて

132. 匿名 2024/07/19(金) 12:38:42 

>>125 ハーフだから純日本人より変わるよ 日本人はわりとそのままだけど

133. 匿名 2024/07/19(金) 12:39:23 

>>117 早そうな気はするよね でもいちばんは意外とここ!?なメンバーがいきそう 意外と樹とかね 1件の返信

134. 匿名 2024/07/19(金) 12:39:31 

>>130 なんとなく闇がある 1件の返信

135. 匿名 2024/07/19(金) 12:39:39 

>>16 アンチうじゃうじゃ湧いてるじゃん 中傷されまくって何度トピ消してって運営にメールしたことか。あなたみたいなそういう遠回しのアンチ行為本当にむかつく 1件の返信

136. 匿名 2024/07/19(金) 12:40:05 

>>128 いや、他のグループも書かれててとそんなに一気にマイナスついてないよむしろプラス多い ストーンズだけは凄い勢いでマイナスつくから他とは違う 1件の返信

137. 匿名 2024/07/19(金) 12:40:25 

>>129 それがスト担とは限らないでしょ 上げアンチとかいるし それに私が言ったのは「叩かれないグループのオタ=全員他グループのアンチ」に対しての答えにはなってないよってこと 1件の返信

138. 匿名 2024/07/19(金) 12:40:45 

>>136 このトピになにしにきたん? 1件の返信

139. 匿名 2024/07/19(金) 12:41:08 

>>129 あげアンチじゃん 1件の返信

140. 匿名 2024/07/19(金) 12:41:15 

>>134 あんなお兄さんいたら闇はあるよね、そりゃ 1件の返信

141. 匿名 2024/07/19(金) 12:41:47 

>>130 ヤンキー感ない? 1件の返信

142. 匿名 2024/07/19(金) 12:42:00 

>>107 それね 目立って興味を持たれるとファンもたくさんできるけど、妬み僻みを持つアンチにも追いかけられる

143. 匿名 2024/07/19(金) 12:42:05 

>>119 トピずれだしやめて総合にしないで

144. 匿名 2024/07/19(金) 12:42:05 

>>137 じゃあ答えは逆でめちゃくちゃ嫌われてるってことなのかな? なら人気ないんだね 1件の返信

145. 匿名 2024/07/19(金) 12:42:05 

>>140 あんなお兄さんってその兄とは昔から真逆の性格なんだが 1件の返信

146. 匿名 2024/07/19(金) 12:43:04 

>>144 会話になってなくて困る

147. 匿名 2024/07/19(金) 12:43:08 

>>121 山田と中丸って叩かれてる? 中丸なんかガルでは人気じゃん

148. 匿名 2024/07/19(金) 12:43:42 

ジェシーってあちこちに顔出して交流してるけどやめてから何か事業やろうとしてるの?

149. 匿名 2024/07/19(金) 12:44:54 

>>97 人見知りだし、知らない人の中に1人にされたら大人しくしてると思うw ドラマの現場で共演者に話しかけられなくて、やることないから手を合わせて永遠にスリスリしてたって言ってたわ 1件の返信

150. 匿名 2024/07/19(金) 12:44:57 

>>115 そんなのそれぞれのグループみんなそうじゃないの? なんでストーンズだけは特別に違うって認識なんだろ 1件の返信

151. 匿名 2024/07/19(金) 12:45:56 

>>8 節税のはもうあるし、新しい分野って言ってるから個人の仕事じゃない?

152. 匿名 2024/07/19(金) 12:46:13 

>>118 アニオタとか多そう 2件の返信

153. 匿名 2024/07/19(金) 12:46:36 

>>16 ストは映画やドラマ大爆死でもしつこく叩かれないし、新しい仕事発表されても叩かれないから羨ましい 嵐ですら色々言われるのに 3件の返信

155. 匿名 2024/07/19(金) 12:46:50 

>>13 なにこれ

156. 匿名 2024/07/19(金) 12:47:48 

これからも変わらずジェシーを好きで居続ける 頑張れ!ズドン💪

157. 匿名 2024/07/19(金) 12:48:12 

>>138 普通に記事見に来たら的を射た書き込みあったから反応したまで

158. 匿名 2024/07/19(金) 12:48:44 

>>75 がっつり陽キャとは違う気がする MBTIも意外とE型じゃなかったから ただアイデンティティがメンバーの中で一人だけAだったからポジティブなんだと思う!

159. 匿名 2024/07/19(金) 12:48:51 

>>145 ベロは出すのに? 1件の返信

160. 匿名 2024/07/19(金) 12:49:24 

>>153 ストのアンチって他のアンチと全然方向性違うよね。他のグループのアンチって、顔や歌唱力やあれこれ言われるけど、ストのアンチって、アンチされない行為に対しての、他のグループをアンチしてるのは全部スト担だ!っていうアンチ。おもろ。 1件の返信

161. 匿名 2024/07/19(金) 12:50:04 

>>159 なにわ系以外はジャニってみんなベロ出さん? あれなんなんだろうね。ひとつもセクシーじゃない。 1件の返信

162. 匿名 2024/07/19(金) 12:50:16 

>>3 報告してなくても個人事務所創ってる人たくさんいるんだよね

163. 匿名 2024/07/19(金) 12:50:21 

>>135 よこ 実際問題このコメントからトピ内容とは関係ない方向に行って荒れてる気がする…

164. 匿名 2024/07/19(金) 12:50:33 

>>160 間違ってプラス入れちゃったごめん

165. 匿名 2024/07/19(金) 12:51:56 

>>8 新しく作ったほうが消費税なんかは2年間はお得になるから

166. 匿名 2024/07/19(金) 12:53:00 

>>5 ズドン!!!ズドン!!!💪 1件の返信

167. 匿名 2024/07/19(金) 12:53:07 

ストは今のところ松村の失言以外はよくも悪くも目立ってないからガルは関心ないんだよ

168. 匿名 2024/07/19(金) 12:53:23 

>>154 こうやってビジュ面で下げてるスノに人気抜かれてるのに、勝利みたいに顔だけとか言われないのもストの不思議なところ みんな叩かれる筋合いないのに、叩かれる人と叩かれない人の差がありすぎてなんだかなと思う

169. 匿名 2024/07/19(金) 12:53:51 

よく色んな人とあんな仲良く出来るなって羨ましい

170. 匿名 2024/07/19(金) 12:54:10 

>>154 SnowManの容姿に対してしつこい人っていじめをする方の思考を持ってるよね だって実際そうじゃん が免罪符になると思ってる 2件の返信

171. 匿名 2024/07/19(金) 12:55:31 

陽← 森本 高知 ジェシー 田中 京本 松村 →陰 こんな感じであってる? 1件の返信

172. 匿名 2024/07/19(金) 12:56:13 

シックストーンズで一番の常識人だれ? 1件の返信

173. 匿名 2024/07/19(金) 12:56:27 

>>170 そういう人って、実は自分がブスだからコンプレックスで人にあたってるとか?って思っちゃったりする。

174. 匿名 2024/07/19(金) 12:57:28 

>>171 そんな感じだと思う

175. 匿名 2024/07/19(金) 12:58:04 

>>40 右は昔の風磨っぽいね

176. 匿名 2024/07/19(金) 12:58:14 

これからも他の人で個人事務所設立する人いるのかな?

177. 匿名 2024/07/19(金) 12:58:39 

>>166 好きな言葉は何ですか?😎💪 1件の返信

178. 匿名 2024/07/19(金) 12:58:48 

個人でも動き易くなるのかな?

179. 匿名 2024/07/19(金) 13:00:58 

>>3 昔のはただの税金対策としてしか機能してなかったけど、今は会社名義で商売できるように なったからでしょ。 ただの税金対策としてしか会社を作ってない人は、今も報告はしないんじゃないかな。

180. 匿名 2024/07/19(金) 13:01:23 

>>172 はいはい。おもろいおもろい。

181. 匿名 2024/07/19(金) 13:01:24 

ジェシーの笑い方っていいよね〜 つられて笑っちゃう 2件の返信

182. 匿名 2024/07/19(金) 13:02:20 

>>181 母親のおやじタコライス爆笑した

183. 匿名 2024/07/19(金) 13:02:30 

>>53 どちらのファンでもないよね。悪質な暇人。

184. 匿名 2024/07/19(金) 13:02:56 

185. 匿名 2024/07/19(金) 13:03:30 

>>3 報告するのは何かのタイミングで気付いた他人に憶測で言われたくないとか、公式サイトを作ったから見て欲しいからじゃない? それまでの人はファン向けのHPじゃなかったのでは

186. 匿名 2024/07/19(金) 13:03:37 

>>152 アニオタって感じでもなかったかな…たまたま席運が悪くて「ストの女は強い人が多いからごめんね;」と友人に後から謝られた記憶はある笑 生で見るとカッコよかったしMC面白かったし、個人的に楽しい経験ではあったよ 1件の返信

187. 匿名 2024/07/19(金) 13:03:43 

税金対策じゃんw なんかショック 1件の返信

188. 匿名 2024/07/19(金) 13:04:00 

どゆこと?

189. 匿名 2024/07/19(金) 13:05:29 

>>152 それはSnowManの方じゃないかな 佐久間がアニオタだし

190. 匿名 2024/07/19(金) 13:06:58 

>>187 何がショックなの?他の芸能人もみんな個人事務所作ってるよ。 エージェント契約にするとテレ東とかNHKに出れるっぽくない? 中島健人がジャニ辞めずにテレ東出てる 2件の返信

191. 匿名 2024/07/19(金) 13:07:45 

>>186 女…

192. 匿名 2024/07/19(金) 13:08:16 

>>154 わざと?名前出さないで トピズレだし荒れる

193. 匿名 2024/07/19(金) 13:08:33 

>>190 こうやってすぐ他の人の名前出すのがねーw

194. 匿名 2024/07/19(金) 13:10:15 

>>154 SixTONESも同じようなもんじゃないの? 似たり寄ったりで大差ないと思うよ ブサイクとは言わないけど同レベルだと思う 1件の返信

195. 匿名 2024/07/19(金) 13:12:43 

なんて読むんだろ? 1件の返信

196. 匿名 2024/07/19(金) 13:14:02 

>>170 ファン以外から見たら容姿レベルに差がないとしか思わないのに何が「実際そうじゃん」なんだろうね

197. 匿名 2024/07/19(金) 13:15:34 

>>153 若くないしブレイクしそうなメンバーがいないから脅威じゃないんだよ アンチの原動力ってほぼ嫉妬で出来てるから グループとしての売上もそこまでいい訳じゃないし 1件の返信

198. 匿名 2024/07/19(金) 13:15:45 

>>48 新規なら知らんだろうけど ジュニア時代のスト担による他Gへの粘着やばかったんだよ まじで 1件の返信

199. 匿名 2024/07/19(金) 13:16:33 

>>1 ただの税金対策かと思いきや、事務所通さない個人活動はじめるつもりかな トラジャの子も事務所通さないことやったりしてるし、もうなんでもありだね 風磨みたいに個人ファンクラブ作ったりしそう 4件の返信

200. 匿名 2024/07/19(金) 13:16:37 

>>16 見た目の割に記事になるような失言してない そこまで脅威に思われてるメンバーがいない 合ってないよ!と言われる仕事をあまりしてない これじゃない?

201. 匿名 2024/07/19(金) 13:18:01 

>>190 エージェント契約でもスタエン所属のままならNHKはでれないよ テレ東のケンティーのドラマは去年の事務所騒動の前に決まってた仕事だったから

202. 匿名 2024/07/19(金) 13:19:20 

>>195 『株式会社ZDN』 株式会社ズドンなのかな?

203. 匿名 2024/07/19(金) 13:20:27 

>>87 エージェント契約とりあえずしといて、事務所通さず仕事とれるならそちらでやりたいからでは?色んな副業やれるし

204. 匿名 2024/07/19(金) 13:20:59 

京本政樹くんって芦田愛菜ちゃんにちょっと似てない? 2件の返信

205. 匿名 2024/07/19(金) 13:21:45 

>>16 叩いてるのがスト担だからでは? 1件の返信

206. 匿名 2024/07/19(金) 13:22:10 

>>197 凄いイヤミだねwスト売れてるしこういう人どこのグループのファンなんだろう 1件の返信

207. 匿名 2024/07/19(金) 13:23:07 

>>205 って思わせたいんだろうね

208. 匿名 2024/07/19(金) 13:23:09 

>>69 こないだ歌番組の実況でも、ストーンズの時「ストーンズの方がスノーマンより息が長そう」「スノーマンより仕上がってる」みたいな比べるコメントがなんの流れもなく唐突に出てきて、誰かストーンズファンが比べるのはやめるようみたいに諫めたりしないのかなと思って見ていたら、誰も何も言わずに大量プラスがつくだけだったから、とりあえず、ストーンズ上げるために他を下げるのはやめようみたいなコメントしたよ。 ストーンズファンが書いたかわからんけど、常にそういう意識でいるってことだよね。 なんでストーンズのファンってそんなにスノーマンのこと意識してるんだろう。 両方とも普通に売れっ子なのに。 5件の返信

209. 匿名 2024/07/19(金) 13:23:24 

>>1 嫉妬キモオタが集まるトピ! 1件の返信

210. 匿名 2024/07/19(金) 13:23:31 

>>50 他のプロダクション所属の芸能人も殆どの人がやってる対策だよね ジャニタレの場合はグループの人が多いから、個人で何かやると解散するの?みたいな変な憶測とか勘繰りされそうなのが面倒くさそうだなとは思う

211. 匿名 2024/07/19(金) 13:24:10 

>>1 個人事務所設立したら、個人は退所、独立とどう違うの? ジェシーは個人でもスタートと契約してエージェント?スタートのスタッフマネージャー兼用してること? 違いがわからん 他の4人は個人もスタートでマネジメント? 2件の返信

212. 匿名 2024/07/19(金) 13:24:45 

>>198 やっぱりアンチきてんじゃん 1件の返信

213. 匿名 2024/07/19(金) 13:25:09 

>>56 最近のジェシー、サングラスしてるとりんたろ~っぽいときある

214. 匿名 2024/07/19(金) 13:25:42 

>>208 争わせたい人がいるんじゃん?うんざり

215. 匿名 2024/07/19(金) 13:25:53 

>>204 政樹くん?? 政樹くんは65歳やで?? 2件の返信

216. 匿名 2024/07/19(金) 13:26:33 

>>212 ストは好きだけだけど一部の担当が苦手なだけだよ

217. 匿名 2024/07/19(金) 13:29:17 

>>161 なにわはイキる感じじゃなくてやってもテヘペロ系だね 関西のカミガタボーイズのティーザーで何人も舌だしてたのはイメージのフェイクとしてもちょっといただけなかった

218. 匿名 2024/07/19(金) 13:30:09 

>>16 キラキラ女受けじゃないからじゃない? みんな個性的だよね 1件の返信

219. 匿名 2024/07/19(金) 13:31:35 

>>23 こっからこっから始まんだ〜

220. 匿名 2024/07/19(金) 13:31:50 

>>215 すみません、たいがくんです…

221. 匿名 2024/07/19(金) 13:33:00 

>>208 ストのほうが息が長そうってのはよく見るね この間も目黒トピで目黒はボロクソに言われてる状態のなか『北斗は息の長い俳優になる』とか他にも北斗上げにほとんどマイナス付かないレベルで大量プラス付いててビックリしたわ 別に自担を褒めるのはいいんだよ、他を下げなければね 4件の返信

222. 匿名 2024/07/19(金) 13:33:44 

>>208 やたら対立させたがるのはファンよりモメサが多いのに、こうやって別のトピで引き合いに出したらその片方担いでるのと同じだよ

223. 匿名 2024/07/19(金) 13:34:05 

この人なんか手越と同じニオイがするんだよなぁ 3件の返信

224. 匿名 2024/07/19(金) 13:35:01 

新しい分野への挑戦もとあるけど、どんな事だろう? 1件の返信

225. 匿名 2024/07/19(金) 13:35:19 

>>209 ハイエナみたい 叩かれるのは嫌だけど叩くの大好き

226. 匿名 2024/07/19(金) 13:35:21 

人脈もかなり広そうだね

227. 匿名 2024/07/19(金) 13:35:51 

すっごいどうでもいいんだけど ジェシーと小学校一緒だったw まさやくんww 2件の返信

228. 匿名 2024/07/19(金) 13:37:08 

何か新しくやりたい事あるのかね?どんなことに挑戦してくんだろう?

229. 匿名 2024/07/19(金) 13:37:47 

>>199 仕方ないんじゃない?なんで事務所が悪いのにタレントが巻き込まれなきゃならないの? 事務所がタレント巻き込まないように何とかしたら良いだけじゃん タレントだって40過ぎても生活出来るように、色々仕事や収入源固めなきゃならないし 事務所なんかあてにならないね。

230. 匿名 2024/07/19(金) 13:37:52 

>>139 書き込みはそうでも+いれてるのはファンだろw

231. 匿名 2024/07/19(金) 13:38:07 

>>221 北斗のドラマトピでも月9目黒ドラマ下げコメント見る。荒れるから比べなくていいのに

232. 匿名 2024/07/19(金) 13:38:35 

それぞれ色んな契約の仕方とかになっているから、良いと思うけど、誰がどうなっているのかよく分からなくなってきた

233. 匿名 2024/07/19(金) 13:38:38 

>>224 制作側、育成側とかかな? 表に出るジャンルだと、ジャニーズで大体やれてきてるだろうから

234. 匿名 2024/07/19(金) 13:39:02 

>>1 個人でも売って稼いで、税金対策して家族を役員にして… って芸能人いままで何人もいるよね。 で、脱税なり家族間での金銭トラブルなりでニュースになったりと。

235. 匿名 2024/07/19(金) 13:39:05 

>>218 みんな個性的ってどこをさして? 事務所のタレント全員のことで良い?

236. 匿名 2024/07/19(金) 13:39:43 

他のメンバーは、特に個人事務所は考えてたりはしてないのかな?

237. 匿名 2024/07/19(金) 13:39:45 

>>211 公表してる人たちも個々で契約内容が違うらしいからここで細かい事考えても仕方ないよ なんとなく個人仕事の受け皿か副業でもやるのかなーみたいな感じでは 個人的には彼に限らずスタエンのコンテンツが手抜きになるような個人FCはあんまりやってほしくないなあと思う 1件の返信

238. 匿名 2024/07/19(金) 13:40:15 

>>133 でも樹って結婚難しそう 本人は悪くないんだけど兄貴がね 2件の返信

239. 匿名 2024/07/19(金) 13:40:44 

>>16 1部のアンチが粘着してるだけだよ。Xでもストのアカの人がイメージ悪くなるからアンチやめてよ!ってアンチに反論してたよ。1部の変なオバサンがアンチに走ってるだけ

240. 匿名 2024/07/19(金) 13:40:55 

やりたいようにやっていけば良いんじゃないかな

241. 匿名 2024/07/19(金) 13:46:03 

個人仕事はスタエン通さずってことだよね。 スケジュール管理キチンとすればどちらもちゃんとできるね!

242. 匿名 2024/07/19(金) 13:46:21 

>>238 そうかな 樹を好きになるような人は、気にならないんじゃないかなw 意外と髙地とかのほうが相手のバックボーン気にしそう 1件の返信

243. 匿名 2024/07/19(金) 13:46:45 

>>206 スノじゃない? 売り上げの話出してくるの大抵スノ担 1件の返信

244. 匿名 2024/07/19(金) 13:47:32 

>>242 本人も気にしなさそうな子とばかり前からつるんでるよね 流出さすような感じの子ばっかり。。 1件の返信

245. 匿名 2024/07/19(金) 13:48:18 

>>125 唇は顔が面長になった分薄くなるし加齢でもなるね あと奥二重から二重になると瞼落ち窪むってあるけど そうならない人たくさんいるよ それから男の顔の骨格は日本人でも10代と変わる人いるけど欧米の血が入ってると尚更だね あなたは不自然に変わってるって遠回しに言いたいんだよね?

246. 匿名 2024/07/19(金) 13:50:12 

>>211 個人仕事は直接とりたいから個人事務所を通してやれるし、エージェントとして事務所を通してやれるし、両方可能だから個人事務所でエージェント グループ仕事は完全にマネジメントだからスタートが管理。 だいたいこうなっていくんじゃない?なんなら、自分たちで仕事とれるなら完全エージェントでも良いし 収入上がるし

247. 匿名 2024/07/19(金) 13:50:28 

>>13 合合合 1件の返信

248. 匿名 2024/07/19(金) 13:51:21 

>>208 「ストーンズファンが書いたかわからんけど」って言ってるのに、なぜ「常にそういう意識でいるってことだよね。」に繋がるの? 普通なら「常にそういう意識で〜」ってのはアンチに対しての言葉だろうに、スト担が思ってると思わせるような文脈に繋がるのが意味わからない。

249. 匿名 2024/07/19(金) 13:51:58 

>>223 全然スト担じゃないけど、それはない

250. 匿名 2024/07/19(金) 13:54:55 

>>223 あり得ないね

251. 匿名 2024/07/19(金) 13:56:05 

>>107 我が道行ってるしね 本人達はもっと売れたいかもしれないけどなんか個性的でジャニっぽくない気がする それでもウィアコンではトリだったし(大トリはもちろんスノ)、ジャニ内では二番手の立ち位置だね 2件の返信

252. 匿名 2024/07/19(金) 13:56:07 

>>221 こないだ立っていた北斗のトピでも、渡辺より肌が綺麗でイケメンみたいなコメントが急に出てきて大量プラス。 他にも色々他下げあったけど、単に叩き棒にされてるだけじゃなく普通にファンも書き込んでるんだろうなって雰囲気だった。 北斗もストーンズも嫌いじゃないのに、こういうの見ると曲聴いてみようとかYouTube見てみようとかいう気持ちが萎える。 3件の返信

253. 匿名 2024/07/19(金) 13:56:47 

>>26 毎回これ言う人いるけどSnow Manファンじゃないのは明らかだよね なのに何人か本物のSixTONESファンが反論する流れになるの切ない スノストは掛け持ちファン多いのに 2件の返信

254. 匿名 2024/07/19(金) 13:57:05 

>>208 あなた>>16と同一人物だよね。 スノーマンは言われてSixTONESは言われないってじゃああなたはスノ担なの? 1件の返信

255. 匿名 2024/07/19(金) 13:57:11 

>>199 税金対策だけなら報告する必要ないから、そのうち個人のファンクラブ開設しそう

256. 匿名 2024/07/19(金) 13:58:01 

>>1 ジェシーおめでとう🎊

257. 匿名 2024/07/19(金) 13:58:36 

>>237 契約は個々いろいろあるみたいだよね 退所独立ではなさそうな スタエンのスタッフは今と変わらずでマネージャーが個別(エージェント契約)で仕事取ってきてお金は個人事務所に落とすって感じかな どんな利点があるのかなぁ あるなら他のみんなもやりそうだけど

258. 匿名 2024/07/19(金) 14:01:54 

>>253 私もスノもけっこう好きだよ なのでスノが叩かれても擁護してきたよ。擁護してもマイナス攻撃されるからもう叩きトピであろうものは見ずにスルーしてるけど スト担がスノアンチしてるみたいに言われて、それ言ってるのスノ担じゃないかもだけど、スト担からしてもスノ叩いてるの私達じゃないんだけどな。。て思う なんかスノストスノストみたいに謎な文章なってるけども ちなスノはラウちゃんが好き。ふっかもおそ松さんでちょっと好きになった 1件の返信

259. 匿名 2024/07/19(金) 14:02:54 

>>243 >売り上げの話出してくるの大抵スノ担 あなたもそうなように、そういう認識を持ってる人が多いってことは誘導するのも簡単なんだよ スノじゃない?って言わせたいコメントにまんまと乗ったね

260. 匿名 2024/07/19(金) 14:03:13 

>>194 個人的にスノはアイドルとしてはヤバいだろってビジュアルのメンバーが3、4人いる それ以外はあんまイケメンじゃないなってレベルだけどその数人のインパクトが悪い意味で強い ストもそんなイケメンいないけど飛び抜けてヤバいのがいないからスノ程は言われないんだと思う 3件の返信

261. 匿名 2024/07/19(金) 14:03:16 

>>253 めめとジェシー推しです!笑

262. 匿名 2024/07/19(金) 14:03:16 

てか個人会社設立で叩かれるのがわからない 個人はスタエンとエージェント契約してるだろうし グループはそのまま所属してんのに 1件の返信

263. 匿名 2024/07/19(金) 14:03:56 

>>252 他下げして自担上げするのは見ていてだんだん嫌になるよね マウント取るのもこういうファンが付いてるんだとその人のファン嫌いから冷めてくる

264. 匿名 2024/07/19(金) 14:04:45 

>>252 あなたスノ担だよね? ストの曲聴いてみようとかYouTube見てみようとか本当に思うの?

265. 匿名 2024/07/19(金) 14:05:26 

>>251 どの界隈でもそうだけど2番手ってトップが風除けになってくれるからいいよね

266. 匿名 2024/07/19(金) 14:08:15 

>>258 メンバーどうし仲良いし、定期的にTVや雑誌で両グループのエピソード出てくるから自然と好きになるよね たまに出てくるスノストのプライベート話とか大好きだわ

267. 匿名 2024/07/19(金) 14:12:36 

>>244 そうね、類友かもね…

268. 匿名 2024/07/19(金) 14:12:40 

Snow Man  阿部亮平 Astrolabe Labo(アストロラーベラボ) 佐久間大介 ハレノオト  渡辺翔太 W(ダブリュー) ラウール RAUL 他の5人は個人会社作らないのかな? 2件の返信

269. 匿名 2024/07/19(金) 14:14:32 

>>223 チャラそうな素振りしてみせるすごく表面的な部分だけ見て言ってない? 少なくとも手越みたいに独りよがりな歌唱はしてないよね

270. 匿名 2024/07/19(金) 14:16:06 

>>260 スノ、鼻が特徴的な人多すぎる 1件の返信

271. 匿名 2024/07/19(金) 14:16:33 

>>254 とあるダンスボーカルグループが好きで、そこのメンバーがナンバーアイやスノーマンやトラジャのダンスを絶賛していたから、そこからジャニ関係に興味持ち始めてジャニ関係のトピも覗くようになったけど、ナンバーアイやスノーマンやなにわやキンプリ関係のトピはいつもアンチがしつこく居座っていて嫌な気持ちになっていたけどストーンズはアンチもほとんどおらず絶賛コメントには大量プラスだったからずっと不思議だった。 ジャニ関係ってだけでひとくくりで嫌われてるわけじゃないんだ、なんでグループによって叩かれ方がこんなに違うんだろうって。 色んなグループに興味持ち始めて、ストーンズも…って足を踏み入れようとしたけど思った以上に他下げのコメントを目にしたから今躊躇してる感じ。 4件の返信

272. 匿名 2024/07/19(金) 14:18:07 

>>262 いまだに「ジャニーズ」というブランドにこだわってる人は嫌なんじゃない? 段々と全部どうでもよくなってくと思うけど

273. 匿名 2024/07/19(金) 14:18:22 

ここで平和に語れるのはまだ先っぽいね。

274. 匿名 2024/07/19(金) 14:18:37 

>>271 こういう「自軍叩かれてるのになんであそこは叩かれてないの?!」叩きまでセットでジャニオタって感じw

275. 匿名 2024/07/19(金) 14:21:02 

>>271 普通はアーティストの楽曲や発信するもの見て判断しない? オタクの民度気にしてたら声高な過激なのなんてどこにでもいるのに

276. 匿名 2024/07/19(金) 14:24:52 

>>271 >>252もあなたのコメやん スノ担? 1件の返信

277. 匿名 2024/07/19(金) 14:25:34 

>>86 SUPEREIGHTの大倉くんだって、何度も本人がないって言ってるのに解散か〜?脱退か〜?って定期的に記事書かれてたよね、一時。 あれ可哀想だった。

278. 匿名 2024/07/19(金) 14:25:52 

もう独立とか退所とか全部、言葉遊びの領域だからなあ たとえばキンプリとか、完全に名義上は退所して独立して、株式会社キンプリがスタートとエージェント契約してる状態だけど、ファンは独立したとは思ってないし 2件の返信

279. 匿名 2024/07/19(金) 14:26:16 

>>268 ジェシー、慎太郎以外のスト4人の方が気になる

280. 匿名 2024/07/19(金) 14:26:43 

>>141 樹に関しては輩丸出し

281. 匿名 2024/07/19(金) 14:27:42 

>>87 んーまぁ個人仕事は自分の事務所でとるんじゃない?SixTONESメンバーとしてだけ事務所と契約したんじゃん? 二宮もそうなんだよね? 1件の返信

282. 匿名 2024/07/19(金) 14:29:15 

>>238 兄は兄 弟は弟 兄がどうであろうと弟の樹には関係ないよ

283. 匿名 2024/07/19(金) 14:29:21 

>>268 個人事務所って、年収コンスタントに2000万超えるぐらいじゃないと作る意味ないからな 今ジャニーズは一番金もらえるCM案件が激減してるから、無理に作らない人も普通にいると思う

284. 匿名 2024/07/19(金) 14:31:21 

>>199 トラジャはどんなことやってるの? 1件の返信

285. 匿名 2024/07/19(金) 14:33:07 

>>284 事務所が一切介入してないYouTubeチャンネルを開設した

286. 匿名 2024/07/19(金) 14:34:51 

>>276 スノ担かと聞かれて返信したんだから同じに決まってる。 色んなグループに興味を持って行ってストーンズにも興味を持ち始めたけどスノーマンへの下げが多いのはなんでだろうという疑問を書いただけ。 なんでこんなに絡まれるんだ。

287. 匿名 2024/07/19(金) 14:35:05 

>>271 ジャニに詳しそうなコメ

288. 匿名 2024/07/19(金) 14:35:42 

>>87 芸能プロダクションの経営が目的のひとつなら これで個人退所ってなる人との違いがわからない これも最初に始めた人は叩かれて2番手以降は叩かれにくいとか? 2件の返信

289. 匿名 2024/07/19(金) 14:40:07 

>>288 私もそこがわからない グループ活動の契約内容の違いなのか、個人活動は一切スタエン通しませんって事なのか。

290. 匿名 2024/07/19(金) 14:44:06 

キンキの剛みたいなのとは違うの? 剛くんは独立、退所ってニュースになってたけど キンキは続けるからグループではスタートで契約続いてるんだよね? ジェシーは個人では独立ってことにはならないの? いまいちわからない

291. 匿名 2024/07/19(金) 14:45:13 

>>288 理解してないファンが多いけど、全員事務所は退所してるんだよ そんで有名グループの多くはスタートとエージェントで仕事してるだけで、事務所には所属していない それをスタートが曖昧にしてるからかなりわかりづらいけど だからもう、ファンも辞めた辞めてないでいちいち区別するだけ、時間の無駄だと思う 1件の返信

292. 匿名 2024/07/19(金) 14:45:15 

>>25 ジェシーはストっていい加減さ覚えてよ

293. 匿名 2024/07/19(金) 14:46:01 

>>35 なるほど!私もそうだわ、お金出さないお茶の間ですみません🙇 

294. 匿名 2024/07/19(金) 14:47:48 

>>8 個人仕事がエージェントになった やりたいことに挑戦できたり、自由度が上がった

295. 匿名 2024/07/19(金) 14:47:59 

今回のことで 旧ジャニーズ事務所のタレントはほとんどがエージェント契約を結ぶ形にと会見を見て思っていたら、結局はグループとしては従来通りのマネージメントが多いってことなのかな? 個人事務所は独立した人もいるけれど、ジェシーは独立しないけれどエージェントってことかな?

296. 匿名 2024/07/19(金) 14:54:00 

>>291 グループのほとんどがSTARTO ENTERTAINMENT所属でマネージメント契約ではないの? 公式を見るとTOKIO嵐キンプリだけグループエージェント契約と書いてあるような?

297. 匿名 2024/07/19(金) 14:54:42 

海外でのモデル活動も視野にいれてるんじゃないか、みたいなこと言われてたけどそうなの?

298. 匿名 2024/07/19(金) 14:56:40 

>>278 STARTOと個人で契約するか個人事務所作って契約するかグループで事務所作って契約するかの違いくらいしか気にしてないわ キンプリは今のところSTARTO経由以外の仕事はしてないと思うので独立感薄いのは確か 逆にSTARTOを退所したって報道された松潤は実質休止してる嵐以外の個人仕事はフリーの立場なのか株式会社嵐として受託するのか 相葉ちゃんの24時間は報道ではSTARTOの仕事みたいなニュアンスだけど 1件の返信

299. 匿名 2024/07/19(金) 15:01:29 

>>107 いやいや、マイナスの意味で興味持たれるよりいいわ。合わない歌合わない役でいちいち炎上するの人気があるとか勘違いするよりマシ、それはファン以外に人気ないだけなのに

300. 匿名 2024/07/19(金) 15:02:25 

>>270 向井と佐久間くらいじゃない?

301. 匿名 2024/07/19(金) 15:04:14 

>>215 おもろい。 政樹くん昨日、徹子の部屋でてたね。

302. 匿名 2024/07/19(金) 15:04:17 

>>278 多分本人たちもあんまり独立した意識ないかも 直近でもスタエンのことうちの事務所と言ってたし 松潤みたいに退所のアナウンスがない場合は複数ある契約形態のどれを選んだかの違いでしかないと思う 1件の返信

303. 匿名 2024/07/19(金) 15:21:10 

>>3 今回はグループと個人でマネージメントする会社が違うから。

304. 匿名 2024/07/19(金) 15:25:56 

>>298 海人のユニバーサルCMとかが、キンプリの名前出してないからたぶんスタートを通してない案件だと思う ユニバーサルが早速、仕事をくれた キンプリはいい感じにスタートと距離を起きながら、上手いことやっていきそう 1件の返信

305. 匿名 2024/07/19(金) 15:30:41 

DAZNがダズーン…ゼダーンってことか!

306. 匿名 2024/07/19(金) 15:39:20 

>>302 個人事務所にスタエンのスタッフいたら独立じゃないでしょ スタエンが仕事取ってきたんじゃなくて(マネージメント)、個人でスタエンのスタッフが取って来てる状態(エージェント)←会社通してない スタエンのスタッフ0人で初めて独立 スタエンに所属してないと退所 1件の返信

307. 匿名 2024/07/19(金) 15:40:37 

>>247 AHAHAHA⭐︎

308. 匿名 2024/07/19(金) 15:50:10 

>>306 それはあなたの気分の問題で、立場的には独立 たとえば山Pが今、「この案件だけスタートとエージェント契約してやります」となっても、山Pが所属した、とはならない スタエンが仕事を取ってきてようが、エージェントなら独立は独立

309. 匿名 2024/07/19(金) 15:56:25 

>>304 髙橋海人はKing & Prince株式会社の所属だよ だからSTARTOを通してるとか無関係に個人仕事も全部King & Princeの名前の元でやるんだよ 1件の返信

310. 匿名 2024/07/19(金) 15:58:32 

>>87 本名ルイスジェシー昌也なんだね ルイス昌也ジェシーだと思ってた

311. 匿名 2024/07/19(金) 16:00:36 

株式会社TARO's設立。設立は23年12/19 所在地はジェシーの株式会社ZDNと同住所 代表取締役は森本慎太郎 1件の返信

312. 匿名 2024/07/19(金) 16:03:13 

>>181 HAHAHA!

313. 匿名 2024/07/19(金) 16:04:27 

>>309 違う違う 2人が作った株式会社キンプリは、キンプリの商標と版権持ってないから、スタート経由で旧ジャニに金払わないとキンプリの名前は使えない 2件の返信

314. 匿名 2024/07/19(金) 16:04:38 

>>311 2人だけが独立したのかな

315. 匿名 2024/07/19(金) 16:05:47 

>>313 個人仕事やるのにいちいちグループ名出す必要なくない?

316. 匿名 2024/07/19(金) 16:32:54 

>>313 わかりやすい キンプリの名前が使えるってことは旧ジャ二から独立してない 自由に動けても傘下に入ってる状態なんだよね 1件の返信

317. 匿名 2024/07/19(金) 16:39:22 

>>149 樹を美化しすぎじゃない? 北斗も樹は人気者で学校を牛耳ってたって言ってたじゃん 合コン絡みの画像や記事も出てるのに人見知りのインキャ扱いはさすがに無理がある 2件の返信

318. 匿名 2024/07/19(金) 16:44:47 

>>260 髙地が飛び抜けてヤバいのではないならスノにもいない どちらにせよ人気とビジュアルは必ずしも比例しないし今のトップは世間的には明らかにスノーマンだから下げるのは逆に恥ずかしい… ストーンズにもっと頑張ってほしい 1件の返信

319. 匿名 2024/07/19(金) 16:47:07 

>>221 そらブレイクして主役やってるのとコンスタントに脇やってる人だったら息が長そうなのは後者だよ

320. 匿名 2024/07/19(金) 16:50:23 

>>316 いや、別にキンプリの名前使わなかったら、自由だよ 二宮も独立したけど、嵐の名前でやるときはスタートに金を払ってるし

321. 匿名 2024/07/19(金) 16:50:41 

これってスタート所属じゃなくなるってこと? グループ活動に影響はないの? スト担だから6人にはいつまでも6人で笑っててほしいんだけど 3件の返信

322. 匿名 2024/07/19(金) 16:59:39 

ズドン!

323. 匿名 2024/07/19(金) 17:01:03 

>>318 高知くんって頭小さくて手足長くて1番スタイルいいと思ってたけどヤバい扱いなんだw

324. 匿名 2024/07/19(金) 17:07:23 

>>321 個人は独立してエージェント契約にしたんだと思うよ 他の人が言ってたけどみんな個人とグループでそれぞれ別の契約結ぶんだって グループ仕事に関してはスタートに所属してるんじゃないかな スケジュール調整とかで多少は影響はありそうだよね 2件の返信

325. 匿名 2024/07/19(金) 17:19:25 

>>324 グループから独立ってことね スタエンから退所、独立したわけでもないよね

326. 匿名 2024/07/19(金) 17:35:51 

粗品がキンプリの二人の独立の事ディスってたね。なんなんだろうあの人 3件の返信

327. 匿名 2024/07/19(金) 17:39:15 

アイドルの新しい挑戦ってだいたいアイドルファンの求めてる事じゃないからな。アイドル活動最優先にしてほしいね

328. 匿名 2024/07/19(金) 18:11:27 

>>88 ずっと前からガルではストは強いよ スト担ガルに多いんだなと思ってた

329. 匿名 2024/07/19(金) 18:15:54 

ジェシーも。SixTONESのみんなも頑張れ! 応援してるよ٩(^‿^)۶

330. 匿名 2024/07/19(金) 18:18:19 

>>117 そういや28歳で結婚発表する予定だったんだっけ? 確か同級生の女の子と同窓会で再会して交際スタート! みたいな ラジオネタだけど、ちょっと期待してたわw 1件の返信

331. 匿名 2024/07/19(金) 18:21:08 

>>251 ジャニっぽくないって顔面レベルのこと?

332. 匿名 2024/07/19(金) 18:22:12 

>>324 ニノとか松潤の独立するけど嵐としての活動はしますと一緒?

333. 匿名 2024/07/19(金) 18:30:07 

>>326 昨日、ケンティがテレ東の番組で粗品に注意するって言ってたよ

334. 匿名 2024/07/19(金) 18:32:54 

>>221 たしかにSixTONESのファン他下げ多いの気になる Xでも渡辺翔太が歌で叩かれてる時にジェシーなら、きょもならー!って自担上げしまくりだしWEST.が叩かれた時もストを見習えとか書いてたし、LDHとトラジャのダンスしたすぐにLDH叩いてる人見たらストのヘッダーでファンだったし  いちいち別のグループへ絡んできて謎のマウントするのは辞めた方が良いなぁと思う

335. 匿名 2024/07/19(金) 18:33:18 

>>317 インキャとは言ってない  根っからの陽キャじゃないと言ってる

336. 匿名 2024/07/19(金) 18:39:27 

>>204 似てるよね! 以前にもガルで何回か言われてたよ

337. 匿名 2024/07/19(金) 18:41:04 

>>317 合コンとか良くない? 普通に若い男の子ならするだろw 1件の返信

338. 匿名 2024/07/19(金) 18:49:27 

>>326 ディスってないよ 粗品が嫌いなのは殺害予告してくるティアラだけ だからひたすらティアラをディスってる 2件の返信

339. 匿名 2024/07/19(金) 18:50:59 

>>260 横だけどこういうのがダメなんだよ 

340. 匿名 2024/07/19(金) 18:51:29 

>>321 個人個人が契約変わると、グループ仕事での金の入り方も変わるから、段々と亀裂はでてきそうだね

341. 匿名 2024/07/19(金) 19:00:37 

>>281 キンプリもその契約だよね 高橋と永瀬

342. 匿名 2024/07/19(金) 19:16:04 

>>199 前も如恵留がYouTubeやってること「事務所通さないで」ってコメントしてた?違ったらごめんね YouTubeやること自体は事務所にOKもらってるんだろうからいいのでは?もう前のジャニーズとは違うんだし

343. 匿名 2024/07/19(金) 19:31:35 

>>62 ちっちゃいころ、まんまる 成長したら面長 普通にあるある

344. 匿名 2024/07/19(金) 19:34:53 

>>23 でもさ少し前にストのメンバーの中から、鼻にフック引っ掛けて〜みたいなのに出演したときがあったじゃん? ああいう仕事はスルーできるようになるよね

345. 匿名 2024/07/19(金) 19:49:06 

>>30 風間君も言ってたけど、会社組織って凄いって言ってたね。行けば全部完璧に準備してあるのが、独立すると 全部自分で用意だしね

346. 匿名 2024/07/19(金) 20:27:13 

>>337 駄目なんか全く思ってないよ モテるんだからたくさん遊べばいいよ ただインキャではないよって話

347. 匿名 2024/07/19(金) 20:31:06 

>>37 なんとなくジェシーの結婚は想像できない。

348. 匿名 2024/07/19(金) 21:12:29 

snowmanと何でこんなに差がついちゃったの? 同世代で同日デビューでなんならJr時代はストの方が人気があった印象

349. 匿名 2024/07/19(金) 21:20:10 

>>62 目頭 蒙古襞

350. 匿名 2024/07/19(金) 21:22:16 

SixTONESのファンクラブ入ってるし、有料のブログも読む勢だけど、そこでは知らされないから、少し寂しかったなぁ しょうがないんだけど

351. 匿名 2024/07/19(金) 21:25:15 

他の事務所のタレントとプラベの写真をあげてる人は個人としては独立してるのかな?って思ってたけどそうでもないのかな 1件の返信

352. 匿名 2024/07/19(金) 21:28:53 

>>177 ズドーン💪

353. 匿名 2024/07/19(金) 21:29:39 

個人のHP立ち上げてるから税金対策ではないよね。 他に退所はしてないけど、グループ所属しながら個人HP立ち上げてるのって菊池?あと誰かいる?

354. 匿名 2024/07/19(金) 21:33:28 

SixTONES好きでFC入会してます ジェシーの今後のお仕事が、どんな風に 展開されていくのか興味ある バラエティーもいいけれど、モデル等のクールなお仕事が増えるのも楽しみ 実は慎太郎ちゃんも会社設立してて「経営者マインド」のお話と一致するなぁと納得 二人共の会社の住所が「6丁目」だそうで SixTONES愛を感じるよ 1件の返信

355. 匿名 2024/07/19(金) 21:33:48 

音楽の日みたいに、ソロでやったりするのは個人の仕事になるのかな? 冠もないし、結局はグループ仕事に影響でてくるんだろうな。

356. 匿名 2024/07/19(金) 21:35:39 

ジェシーのトピなのになんでスノが出て来るんだろう 叩いてるのはただのモメサ?普通にジェシー応援するコメにすらマイナスつけてたりするの意地悪過ぎる。スノ担じゃないと願いたい 1件の返信

357. 匿名 2024/07/19(金) 21:36:11 

>>354 自己レスすみません 「六本木」の住所の間違いでした たまたまかもしれないけれど、SixTONESとかけたのかなと勝手に思いました 勘違いで申し訳ないです

358. 匿名 2024/07/19(金) 21:44:37 

変な話、グループとしてはNHKに出られなくても個人なら出られるっていうことだよね 2件の返信

359. 匿名 2024/07/19(金) 21:51:54 

>>358 それは退所しないと無理 2件の返信

360. 匿名 2024/07/19(金) 22:03:10 

>>356 snowmanと差がついたとか毎回、毎回言ってくるよね。 スノ担じゃなくて、ただの事務所アンチかな。 snowmanのが売れてるのわかってるし、snowmanのがすごい、一番なのわかってますよ!!って思って、うんざりだわ。。 1件の返信

361. 匿名 2024/07/19(金) 22:09:03 

>>359 あ、そうなんだ 個人のほうで契約ならアリかと思ってた

362. 匿名 2024/07/19(金) 22:09:30 

>>38 顔広いし経営層の知り合い多そうだから適切な人を置いてそう。か、ご家族が何かしら手伝ってくれてそう。 何はともあれジェシーなら力強く6人で歩んでくれる気がするから全面的に応援する

363. 匿名 2024/07/19(金) 22:11:50 

個人仕事をグループに還元っていう話ではなくなったのがちょっと残念だけど、やりたい事がやれるのはいい事だね 2件の返信

364. 匿名 2024/07/19(金) 22:52:46 

前から思ってたんだけどジェシーは 吉瀬美智子に顔の系統が似てるよね? 初めて知ったのはスプラウトの時で、 オーラがある子だなって思ったよ。

365. 匿名 2024/07/19(金) 23:00:45 

昼間ツイッターで見た登記証?みたいので 読み方 ずどん って書いてあって吹いたww ジェシーが何を繰り広げるかワクワクする (((o(*゚▽゚*)o)))

366. 匿名 2024/07/19(金) 23:20:19 

>>6 ジェシーといえばズドン

367. 匿名 2024/07/19(金) 23:41:21 

>>358 同じくそう思ってたの他にもCMとかさだから個人事務所を設立かと でも退所しないと無理ならなぜ個人事務所をつくるの?賢い人~教えて 1件の返信

368. 匿名 2024/07/19(金) 23:55:01 

>>338 え、二人の独立は税金対策、ダサいって言ってなかったっけ?これって遠回しに他の独立ジャニーズ批判だと思うけど 1件の返信

369. 匿名 2024/07/19(金) 23:58:48 

ブログ見る限りだと事務所設立かつ、個人仕事は独立って感じだね。出来なかった仕事って何だろうな~とりあえずレインボーフラッグとか持つ系じゃなきゃいいや。

370. 匿名 2024/07/20(土) 00:02:51 

>>367 税金対策で個人事務所作ってる人はエージェント契約だろうけど、ジェシーは独立で個人の仕事は事務所にお金入らないからNHKとかCMとか解禁しそうだけどね その為にわざわざ公表してるんだと思うし

371. 匿名 2024/07/20(土) 00:21:08 

>>351 もう、だいぶ自由になったよ

372. 匿名 2024/07/20(土) 00:26:25 

解散かな

373. 匿名 2024/07/20(土) 00:56:23 

>>227 全然どうでも良くない! すごい!羨ましい笑

374. 匿名 2024/07/20(土) 01:02:39 

>>368 ほっといたらええよ

375. 匿名 2024/07/20(土) 01:52:53 

>>227 ジェシーじゃなくて、まさや君として認知されてたの!?なんか新鮮!!

376. 匿名 2024/07/20(土) 02:10:44 

>>330 同窓会呼ばれないのに…? 1件の返信

377. 匿名 2024/07/20(土) 02:36:40 

>>1 SixTONESはキンプリみたいにグループで事務所作ると思ってた。 ジェシーおめでとう!事務所名もジェシーらしい名前ですね!

378. 匿名 2024/07/20(土) 02:57:17 

へ」 この人ガルで人気あるんだね

379. 匿名 2024/07/20(土) 03:05:06 

最近インスタズドンズドン良く言ってんなて思ってたらそういう事かwww しかも、会社名ZDNだしどんだけズドンwww

380. 匿名 2024/07/20(土) 03:44:17 

>>363 なぜそういう解釈になるのかわからない

381. 匿名 2024/07/20(土) 04:11:47 

>>321 ジェシーがグループ活動を軸に活動するって言ってるんだから大丈夫だと思ってる

382. 匿名 2024/07/20(土) 04:26:11 

>>83 キンプリ担とスノ担が戦いあってる

383. 匿名 2024/07/20(土) 04:29:43 

>>88 これだと思う キンプリ担はキンプリが若手で1番と思ってたしスノ担もスノが1番と思ってるだろうし ストは売り上げあるけど1番には絡んでない

384. 匿名 2024/07/20(土) 05:57:19 

つまり独立ってこと? SixTONESに籍は置いてあるしSixTONESの仕事はスタートにお任せすると。

385. 匿名 2024/07/20(土) 05:58:52 

インスタ開設はFCメールで来るのに個人事務所設立はFCで報告しないんだ…

386. 匿名 2024/07/20(土) 06:53:23 

>>338 殺害予告してくるティアラをいじる粗品でめっちゃ笑った

387. 匿名 2024/07/20(土) 07:25:01 

>>363 解釈違いだと思うが、個人仕事をグループに還元ってのは、別に個人事務所立ち上げても出来ると思うよ。スタートの事務所がどうか知らないけど、個人の仕事の給与も他のメンバーにも割り振ってますってことなら、個人事務所だとそのお金は割り振られることはなくなるだろうが。 ジェシーを知って、グループを知ってもらうことは出来るよ。AKBとか全員事務所違うし。

388. 匿名 2024/07/20(土) 07:27:03 

>>326 妬み僻みじゃないの? 芸能界にいれば嫌でも共演する可能性があるのに言いたい放題、すこく失礼だし、そういう行動をすればするほど信用しなくなるよね まあ霜降り両方嫌いだから出たらチャンネル変えるけどさ

389. 匿名 2024/07/20(土) 07:59:28 

ジェシーは個人では独立って書いてる人いるけど違うと思うんだけど 櫻井くんや小山くんや風磨タイプと同じでしょ? 個人名でもスタエン一覧にある。 1件の返信

390. 匿名 2024/07/20(土) 08:08:35 

>>1 年収が2000万を越えると 税金対策の事務所を 設立すると聞いた事あ るような

391. 匿名 2024/07/20(土) 08:37:25 

かっこいい。

392. 匿名 2024/07/20(土) 09:15:56 

わざと画像貼ってるよねジェシーアンチ

393. 匿名 2024/07/20(土) 09:21:02 

>>30 自分で仕事とれるって確信したのかな

394. 匿名 2024/07/20(土) 09:38:55 

>>150 みんな自分の推しは特別って思ってるんじゃないのかな

395. 匿名 2024/07/20(土) 09:39:26 

>>389 間違って言ってる人多いよね スタエンから個人名がなくなった時に初めて『独立』になると思う

396. 匿名 2024/07/20(土) 09:42:21 

>>6 ライブとかでジェシーが言う声がけみたいなやつ。

397. 匿名 2024/07/20(土) 09:51:12 

>>359 んー、事務所通さないならアリな気がするけどなぁ、理屈では ま、エージェントとしてスタエンが絡むなら話は別だけど

398. 匿名 2024/07/20(土) 09:58:37 

>>360 そうやって担当じゃないフリしてマウントとるのがウザいんだよ スノの話題なんてスルーすりゃいいだけなんだからさ ストのメンバーのトピだから出てってくれる?

399. 匿名 2024/07/20(土) 10:10:04 

>>376 可哀想だから言わないであげてwww


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする