2024年10月06日

トム・ブラウンを語りたい!第3(^-^)

情報元 : トム・ブラウンを語りたい!第3(^-^)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5358467/


1. 匿名 2024/10/05(土) 16:57:12 

ジェシー「年上の人が好きです」共演ベテラン俳優と“デート”綾瀬はるかと交際報道後初の公の場 - ドラマ : 日刊スポーツ

ジェシーは持ち前のコミュニケーション力を発揮し、初共演の俳優宇野祥平(46)とは現場近くのイタリアンで“デート”するなど、ベテランの共演陣とも距離を縮めているという。「年上の方とご飯行ったり飲むときは、ついついボケて、ツッコまれるのが気持ちいい。年上の人が好きです。話しやすいので」と言って笑った。 会見終了時、報道陣から「交際は順調ですか」と声をかけられたが、質問を聞き返すのみで返答はしないまま退場した。 14件の返信

2. 匿名 2024/10/05(土) 16:57:36 

あーはいはい。幸せになれよ!

3. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:00 

>>1 綾瀬はるか、ボケかと思ったけどツッコミ側なのか 3件の返信

4. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:02 

年上の人好きなタレント多いよね 12件の返信

5. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:19 

切り取られたねぇ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:30 

ジェシー嫌いじゃないけど綾瀬はるかとは不釣り合い 6件の返信

7. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:34 

うっひゃっひゃっひゃっひゃ って顔しとる 6件の返信

9. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:38 

これは恋愛に限った話ではなく、年上の人といるのが居心地良いみたいな話ね。 いちいち切り取ってやるなよ。 ファンが可哀相だわ。 2件の返信

10. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:39 

すごい顔の写真

11. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:39 

綾瀬はるかにコウメババア来そう

12. 匿名 2024/10/05(土) 16:58:55 

私も…年上…だよ…ふふ//

13. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:04 

がっつり切り取られてるね〜 まぁその発言しなけりゃよかった話ではあるが 1件の返信

14. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:12 

ハマタ歌謡祭で綾瀬はるかが出てるドラマ流せないんだろうな 問題作るスタッフ大変やろな 4件の返信

15. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:17 

この方は何処とのミックスなの? 1件の返信

16. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:31 

ジェシーよりジョーイの方が好きだわ 2件の返信

17. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:37 

>>15 アメリカ🇺🇸

18. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:45 

>>1 イケメン!

19. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:46 

>>1 男女問わず年上の人の方が付き合いやすい人って子供っぽい人が多い かくいう私もそうだが 年上は「なんだコイツ」と思っても懐深く許して受け止めてくれる人が多いから甘えさせて貰ってる 1件の返信

20. 匿名 2024/10/05(土) 16:59:46 

>>4 イメージの問題だね。本当のところはわからないよ。年下が好きなんて言ったら批判すごそうだから。 2件の返信

21. 匿名 2024/10/05(土) 17:00:02 

20代は歳上つっても相手も30代位だもんね。 自分が30代になるとイヤになりそう。 大澄○也とかがいい例。 4件の返信

22. 匿名 2024/10/05(土) 17:00:17 

もう「綾瀬はるかが好きです」と言えよ 2件の返信

23. 匿名 2024/10/05(土) 17:00:29 

ファンが歳上だし嫌いでも嫌いと言えないよ…

24. 匿名 2024/10/05(土) 17:00:39 

男は30歳までは年上女性に憧れるけど、30歳過ぎると年下女性が良くなるんだって 早く結婚しないと飽きちゃうよ 3件の返信

25. 匿名 2024/10/05(土) 17:00:59 

ジェシーのダジャレやボケそんな面白いか? 綾瀬さんだから笑ってるんだろうな そこはほのぼのだね 4件の返信

26. 匿名 2024/10/05(土) 17:01:01 

美人でお金持ちの年上彼女か 彼女や妻が子供産めない年齢になってから俺やっぱ子供欲しいわって言うパターンはダメ絶対

27. 匿名 2024/10/05(土) 17:01:12 

親が泣く おばちゃんと結婚するのは我儘な自己中だと思う 少しは親のことも考えろ 6件の返信

28. 匿名 2024/10/05(土) 17:01:40 

>>8 2人の問題なのに、横も横から子供子供言ってる人って本当無意味

29. 匿名 2024/10/05(土) 17:02:03 

ジェシーとラウールって同じ人と思ってた。 2件の返信

30. 匿名 2024/10/05(土) 17:02:26 

ファンの方には複雑な思いしてる人も多いと思うけれども 交際報道が出て、アイドル側の男の子が事実上交際を認めたのはすごくいいなと思って 苦手だなとテレビで見て思ってたのですが好感度爆上がりしましたw 若い子同士ならともかく、40歳手前の女性と付き合うのは覚悟もいっただろうし 生半可な気持ちでのお付き合いじゃないんでしょうね。 幸せになってほしいです。 2件の返信

31. 匿名 2024/10/05(土) 17:02:53 

この間テレビのトーク番組見ると 子どもっぽいなーと思った。八嶋さんが見透かしてたな。 綾瀬はるかの強メンタルに惹かれてんじゃないかな。 年の差結婚だと男の精神年齢が成長したら男のほうが去りそう。 3件の返信

32. 匿名 2024/10/05(土) 17:02:53 

もうちょっと良い画像あっただろうw 煽ってる顔に見えるやん

33. 匿名 2024/10/05(土) 17:02:59 

綾瀬はるかの件から、ジェシー担じゃないのにSixTONES熱が冷めてしまった。全くリアコのつもりはなかったんだけど、やはり特定の相手がいて尚且つその彼女の顔が分かるって意外とキツいんだなぁと思った。 毎週ラジオはかかさず聴いて、メンバーの出てるドラマやバラエティは全部見てたけど、すっかり見なくなった。ライブDVDも予約してないし。こうやって冷めていくんだなぁと。そんなもんなんかな。 9件の返信

34. 匿名 2024/10/05(土) 17:03:08 

笑ってないで早く結婚しろよ

35. 匿名 2024/10/05(土) 17:03:31 

>>4 甘えられて楽だからでは? 後輩と仲良いと奢らなきゃならないし

36. 匿名 2024/10/05(土) 17:03:37 

>>27 他人の親の気持ちまで代弁する(つもりになってる)のこそ、我儘な自己中だと思うよw

37. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:03 

ほんとだとしたら 綾瀬はるかは彼のどこがいいんだろう? 2件の返信

38. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:15 

>>4 リップサービスだと思ってる まあ自分が30代になったら、歳上好き減るだろうけど 6件の返信

39. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:21 

>>8 年齢のことばっかだねw 他で勝てるとこないもんね

40. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:37 

>>30 私はこの人のファンではないけれど、アイドルならやはり隠せよとは思う。 この人にお金注ぎ込んで支えてるファンを第一に考えないと。 あなたのような「幸せになってね」って人は、お金注ぎ込んでるファンではないんだし。 8件の返信

41. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:46 

>>14 昨日やってた番組? たまたまテレビ付けて見た瞬間にジェシーがガチャピン?と歌ってるの見てめちゃくちゃ笑ったw 1件の返信

42. 匿名 2024/10/05(土) 17:04:55 

>>24 これ女もだよね 自分も10,20代の頃は歳上しか眼中になかったけど、30代になったら歳上が無理になっちゃった せめて4歳差じゃないと嫌悪感がすごい

43. 匿名 2024/10/05(土) 17:05:01 

>>16 じゃあ私ダニエル

44. 匿名 2024/10/05(土) 17:05:06 

>>8 39の芸能人ならまだ産めるだろ 卵子凍結してるだろうし

45. 匿名 2024/10/05(土) 17:05:39 

わたしも年上🤣 ジェシーがお家でエプロンしてたらいいよね。 アレクみたいなキャラ希望。アレク良い人だよね。

46. 匿名 2024/10/05(土) 17:05:45 

綾瀬はるかはもっとパリピキャラじゃない人がよかった 2件の返信

47. 匿名 2024/10/05(土) 17:06:19 

>>13 宇野祥平絡みからの年上が好きって言っただけでしょ?過敏なんだよ

48. 匿名 2024/10/05(土) 17:06:35 

>>33 同じような人Xで見かけたよ。 「ジェシー担ではないけど、同じグループだから自担もこうしていつか彼女を隠さず大っぴらに交際したりするのかと考えたら怖くなって、SixTONESを目にするのがつらくなってきた」みたいな人。

49. 匿名 2024/10/05(土) 17:07:03 

>>24 女もそうだよ 自分が若さを失うとどれだけ若いってのが素晴らしいかわかる

50. 匿名 2024/10/05(土) 17:07:14 

>>14 この前JINの主題歌やってたよ ちょっと背後に映ってたような… 1件の返信

51. 匿名 2024/10/05(土) 17:07:41 

年上の男性が好きなのね👬

52. 匿名 2024/10/05(土) 17:08:15 

>>40 STARTOが真剣交際なら隠さない方針だから仕方ないね もうジャニーズは崩壊したからね 1件の返信

53. 匿名 2024/10/05(土) 17:08:19 

>>46 ジェシー、根はそうじゃなかったはず だから年下相手に兄貴風吹かせるんじゃなくて、年上相手に受け身なんだよ

54. 匿名 2024/10/05(土) 17:08:27 

京本政樹と仲良しなんよね?w 2件の返信

55. 匿名 2024/10/05(土) 17:08:55 

>>33 YouTubeもめちゃくちゃ再生数落ちたね ほのぼの見られるルカちゃんの動画だけやたら伸びたけど 3件の返信

56. 匿名 2024/10/05(土) 17:09:07 

綾瀬はるかがちらつきまくり

57. 匿名 2024/10/05(土) 17:09:16 

>>52 それでも大っぴらにするか隠すかは、タレント個人の考えだよね。

58. 匿名 2024/10/05(土) 17:10:39 

>>33 森川葵と交際してる森本慎太郎はいいの? 田中樹も何度も女と流出してる 他のメンバーも明日は我が身 2件の返信

59. 匿名 2024/10/05(土) 17:10:43 

綾瀬はるかと付き合えたジェシー、凄いよね どうやって仲良くなったのか、気になるわ

60. 匿名 2024/10/05(土) 17:10:52 

>>54 京本政樹はSixTONESの誰とでも仲良いよ

61. 匿名 2024/10/05(土) 17:11:05 

>>8 きたなくてくせえ20才の女と綾瀬はるかだったら誰だって綾瀬はるか選ぶだろ。

62. 匿名 2024/10/05(土) 17:11:28 

>>27 どんな親に育てられたら、そんなゴミみたいなコメントできるんや…。

63. 匿名 2024/10/05(土) 17:11:29 

わぁーお! 言っちゃった、言っちゃったよおい

64. 匿名 2024/10/05(土) 17:11:42 

2倍〜2倍〜 byジェシー

65. 匿名 2024/10/05(土) 17:11:52 

>>58 もちろん森本もだけど、まず最初に出たジェシーからって話ね。 樹の流出は過去のものだったから、そんなダメージはなかった。 現在進行形ってのが一番きつい。

66. 匿名 2024/10/05(土) 17:13:46 

>>27 そんなコメントすると親が泣くぞ 自分こそ親のこと考えてあげなさいよ

67. 匿名 2024/10/05(土) 17:13:51 

>>58 森川葵はすぐ別れそうだからね 変にコメント出してないし 綾瀬はるかは年齢的に結婚しちゃいそうだしジェシーがファン舐めたバカみたいなコメントしたのがダメだった 3件の返信

68. 匿名 2024/10/05(土) 17:14:02 

>>6 どっちがもったいないの? お似合いだと思うけど 3件の返信

69. 匿名 2024/10/05(土) 17:14:20 

>>41 そう ガチャピンのは笑った

70. 匿名 2024/10/05(土) 17:14:25 

>>55 ジェシーのインスタのフォロワーが数万人減ったとどこかで見た。ちゃんとスキャンダルで減るもんなんだなぁと思った。

71. 匿名 2024/10/05(土) 17:14:59 

>>50 そうなんだ

72. 匿名 2024/10/05(土) 17:15:50 

6個の指輪付けてるのは知ってた 自分を含めたSixTONESのメンバー6人をイメージして付けてるんだよね? 最近になって増えた3個の指輪は何? 自分と彼女ともう1人の誰かなの?

73. 匿名 2024/10/05(土) 17:16:21 

>>68 よこ 余計なお世話だけど、どっちがもったいないというよりそれぞれもっとほかに似合う人がいると思う

74. 匿名 2024/10/05(土) 17:18:52 

ジェシーってSixTONESの時はスタート事務所で個人のドラマは自分の事務所で管理なのかな?

75. 匿名 2024/10/05(土) 17:18:58 

>>54 ふっかとも仲いいよ

76. 匿名 2024/10/05(土) 17:20:10 

趣里(34)にびっくり

77. 匿名 2024/10/05(土) 17:20:36 

>>21 絶対そう ジェシーまじ胡散臭いよ こういう豪語する男に限って変わり身早いから30すぎたらしれっと若い女に行きそう 2件の返信

78. 匿名 2024/10/05(土) 17:20:37 

>>27 親は喜んでそうじゃない? 綾瀬はるかが大金稼いでくれそうで

79. 匿名 2024/10/05(土) 17:23:12 

>>9 というか若い男性が「年上好き」って言っとけば好感度上がるしね。本当は若い子が好きだけど、ビジネス用に年上好きを公言してる男性は多いと思う。だって「年下(若い子)が好きです」なんて言ったらおば様達叩くでしょ?(笑) 1件の返信

80. 匿名 2024/10/05(土) 17:24:26 

磯野貴理子や三原じゅんこや小柳ルミ子とかみたいに嫌な感じの破局はしないでほしい 末永く付き合って幸せになってほしい パートナー的な 1件の返信

81. 匿名 2024/10/05(土) 17:25:01 

>>1 まあもう結婚した方が良い(長々とお付き合いの話が出るのはちょっと…)と思うけど、お嬢と番犬だっけ?恋愛映画あるから結婚できないのかね 綾瀬はるかの仕事関連もあるのかな 1件の返信

82. 匿名 2024/10/05(土) 17:25:37 

>>55 そうなの?企画の方だよねあれでも落ちてるんだ? Snow Manより回ってるよね 5件の返信

83. 匿名 2024/10/05(土) 17:25:57 

だんだんウザくなってく

84. 匿名 2024/10/05(土) 17:26:13 

>>40 デキ婚強行突破したキムさんの時 めっちゃ悲しかった

85. 匿名 2024/10/05(土) 17:26:20 

>>27 孫が絶対欲しいわけでもないでしょ

86. 匿名 2024/10/05(土) 17:27:28 

綾瀬はるかかわいい ズドン

87. 匿名 2024/10/05(土) 17:29:16 

>>80 小雪や菊地凛子コースじゃないの

88. 匿名 2024/10/05(土) 17:29:22 

>>22 幸せそうだしね

89. 匿名 2024/10/05(土) 17:30:12 

>>8 綾瀬はるかならぜんぜんOKでしょ。 そのへんの同年代の一般人の目線でガタガタ言う姿勢そのものがもう干渉オバサンそのもの。子ども云々は本人同士が決めること。余計なお世話。内政干渉だよ。

90. 匿名 2024/10/05(土) 17:31:11 

>>38 でもジェシー実際に年上と付き合ってるし 中島裕翔も年上といって本当に年上と付き合ってた 8件の返信

91. 匿名 2024/10/05(土) 17:33:34 

>>7 写真に悪意を感じるw なんか初めて女性と付き合った高校生のように浮かれてるwファンは熱愛報道でただでさえ辛いのにこんなアイドルの方からこんな浮かれ発言、、私ならファン辞めるw

92. 匿名 2024/10/05(土) 17:35:34 

>>46 ジェシーって根は暗そう 1件の返信

93. 匿名 2024/10/05(土) 17:36:52 

>>1 はやく結婚してほしい

94. 匿名 2024/10/05(土) 17:38:36 

>>7 ジェシーも目黒蓮も“言ったもん勝ち”って思っていそうな雰囲気だな…。 なんか嫌~な感じ。 2件の返信

95. 匿名 2024/10/05(土) 17:39:14 

96. 匿名 2024/10/05(土) 17:39:39 

>>27 子供の結婚に何で親が口出すの関係無いじゃん。好きな人と一緒になればいい

97. 匿名 2024/10/05(土) 17:40:16 

ジェシーって根は暗そう 無理して明るくしてる感

98. 匿名 2024/10/05(土) 17:41:44 

見てて疲れるよね

99. 匿名 2024/10/05(土) 17:44:13 

既婚者は確実にファンが減り世代交代していくには丁度よいw

100. 匿名 2024/10/05(土) 17:44:44 

なぜか番宣に2番手のジェシーがでないのは、綾瀬はるかとの熱愛の影響なのか

101. 匿名 2024/10/05(土) 17:46:36 

>>67 堂々とツーショ撮られるのもファンを舐めたバカな行動だと思うけどね でもすぐ別れそうってところは同意 1件の返信

102. 匿名 2024/10/05(土) 17:46:45 

>>33 それならいつかは冷めるでしょ。アイドルも人間交際しないなんてあり得ないわ。 1件の返信

103. 匿名 2024/10/05(土) 17:48:09 

>>38 でもジャニーズってスキャンダル相手歳上多いよ

104. 匿名 2024/10/05(土) 17:49:46 

前に芸能人で年上が好きだと言ってた人がいたよね 誰だか忘れたけど

105. 匿名 2024/10/05(土) 17:50:22 

>>25 ファンの贔屓目で見ても面白くないけど笑、ジェシー本人楽しそうだし、それを見てるメンバーも楽しそうだから良いの😊

106. 匿名 2024/10/05(土) 17:50:33 

>>82 スノもオタク同士足の引っ張り合いで何だかなって感じだよw 5件の返信

107. 匿名 2024/10/05(土) 17:51:41 

>>102 オタク心全く分かってない人がよくこういうコメントするけどそんなん彼女いないなんて思ってないっつーの 表に出た途端に冷めるってことなんだよ分かれよ 2件の返信

108. 匿名 2024/10/05(土) 17:52:38 

>>106 スノ担最近荒れてるよね 歌割少ない問題と目黒の発言で確実に箱推し減ってる 5件の返信

109. 匿名 2024/10/05(土) 17:53:03 

>>90 だって綾瀬はるかだもん

110. 匿名 2024/10/05(土) 17:53:08 

>>82 じゃあ今一番回ってるのってストになるの? 1件の返信

111. 匿名 2024/10/05(土) 17:53:55 

>>29 マイナス多いけど分かる。 同じ人だと思ってた

112. 匿名 2024/10/05(土) 17:55:11 

>>108 すごいよ 目黒叩きまくって目黒担も怒って箱推しできなくなってマジでスノ人気も潮時かも

113. 匿名 2024/10/05(土) 17:59:13 

年下の立場であるのって楽だもんな 先輩の立場になったり、指示出したり管理する側になると途端に心労酷くなってメンヘラっぽくなるからダメだ私は 1件の返信

114. 匿名 2024/10/05(土) 17:59:36 

綾瀬はるかまで苦手になってきた 1件の返信

115. 匿名 2024/10/05(土) 18:00:49 

シェシェシェの人を思い出した

116. 匿名 2024/10/05(土) 18:03:26 

>>113 ジェシーは座長とか向いてないのかもね。 脇役でいる方が安心するタイプ。 2件の返信

117. 匿名 2024/10/05(土) 18:06:03 

>>33 こういう他担が出てくるのも当たり前だしそういう想像もしないで自分の幸せ優先しちゃう人はお花畑なんだなと思う グループ全体の空気感も変わるしもうこれ以上アイドルとして伸びないよね SMAPの時代とは違ってボイグル戦国時代なんだから

118. 匿名 2024/10/05(土) 18:06:50 

>>1 ジェシー頑張って応援するよ。綾瀬はるかを彼女とか凄い

119. 匿名 2024/10/05(土) 18:08:08 

>>106 何かあったの?

120. 匿名 2024/10/05(土) 18:08:23 

>>25 ほんとそう! 綾瀬はるかはジェシーが何言っても笑ってくれそう

121. 匿名 2024/10/05(土) 18:09:32 

>>33 そうなの?他担だけど。アダルト女とかグラドルとかじゃなく、綾瀬はるかとか好感度上がったけど。綾瀬はるかとか好感度高いじゃない 3件の返信

122. 匿名 2024/10/05(土) 18:10:14 

>>116 SixTONESって樹がMCでまとめ役やってるけど、みてる限り向いてないよね まとめ役やるタイプ誰一人いないグループと思うわ、皆各々に違う方向で自由人に見える 慎太郎とか見た目はガテン系の父さんみたいな貫禄あるのに話すとガキだし 4件の返信

123. 匿名 2024/10/05(土) 18:10:52 

>>68 ジェシーには綾瀬はるかはもったいないよ 綾瀬はるかはジェシーなんかよりもっといい人選べるだろうに 12件の返信

124. 匿名 2024/10/05(土) 18:11:34 

>>6 え!お似合いと思うんだけど

125. 匿名 2024/10/05(土) 18:11:46 

>>108 スノ担ってあちこちのG担も叩くよね。きらい

126. 匿名 2024/10/05(土) 18:12:18 

>>94 目黒蓮のほうは正論じゃん いずれ結婚するから自分に依存しないでと忠告するのはファン想い ファン大好きずっと貢いでねーって口だけ男より誠実 2件の返信

127. 匿名 2024/10/05(土) 18:12:28 

>>123 ジェシーでいい 何処其処の社長とかより全然いい

128. 匿名 2024/10/05(土) 18:12:55 

>>107 ヨコ だから、みんないつかは熱愛でるから結局その時冷めるんでしょってことじゃない?

129. 匿名 2024/10/05(土) 18:13:12 

このタイミングで年上が好きって言ったらどうなるかぐらい予想できそうなものだけど。初動コメントと言い、予測立てるの苦手なんだろうね。 敢えて綾瀬はるかとのこと突っ込んで聞いてほしかったのかな?その割に最後はとぼけるし。 3件の返信

130. 匿名 2024/10/05(土) 18:14:47 

綾瀬はるかが無名の女優でも付き合ってたと 思う➕ 思わない➖

131. 匿名 2024/10/05(土) 18:15:17 

>>40 本人達は静かに関係を育んでたのに盗撮して晒したのは週刊誌 その場しのぎで嘘をついても結果的に嘘がバレればファンも彼女も関係者全員が傷つく 1件の返信

132. 匿名 2024/10/05(土) 18:15:55 

>>126 犬ネコ飼ってる芸能人は絶対に彼女いる。

133. 匿名 2024/10/05(土) 18:16:05 

>>33 CM多いから色々ちらつくと思ってファンやめた。毎日流れる。見たい番組あるからテレビ消すわけにもいかないし。ファンじゃない人からすると綾瀬はるかなら良いじゃんって感じなんだろうけど、CM多い売れっ子芸能人だからこそ無理だった。

134. 匿名 2024/10/05(土) 18:16:16 

>>108 歌割問題なんてどこのグループでもありそうだけど

135. 匿名 2024/10/05(土) 18:17:06 

>>114 嫉妬?

136. 匿名 2024/10/05(土) 18:18:22 

>>90 亀梨も 1件の返信

137. 匿名 2024/10/05(土) 18:18:56 

>>30 どこが爆上がりなの? 外野はこういう時本当鬱陶しい 1件の返信

138. 匿名 2024/10/05(土) 18:19:57 

>>136 亀梨はアラフォーなんだから早く結婚したら良いのにね。田中も結婚願望あるって話してるし

139. 匿名 2024/10/05(土) 18:21:31 

>>107 彼女いるって理解してるの?匂わせだーって自分で嗅ぎにいって騒いで荒れてるグループ多いけど(ドラマ、映画の共演者よくある)バレたからではなく結局彼女いることが気に食わないだけ

140. 匿名 2024/10/05(土) 18:22:45 

>>16 おいたん?

141. 匿名 2024/10/05(土) 18:24:21 

>>33 私はジェシ担だから尚更 何も知らなけりゃライブDVDも予約して今頃ワクワクしてただろうなって VVS楽しかったのに CM多すぎてうんざりだよ

142. 匿名 2024/10/05(土) 18:25:11 

>>20 熟女好きアピしてたのに結婚相手は年下ってパターンあったもんね 1件の返信

143. 匿名 2024/10/05(土) 18:26:02 

>>129 どうなるか分かった上での発言でしょ ハッキリ認める訳にはいかないけど性格的には認めたいんだと思う 1件の返信

144. 匿名 2024/10/05(土) 18:28:27 

>>143 だとしたらファンは余計にモヤモヤするだろうね 女々しい感じ 1件の返信

145. 匿名 2024/10/05(土) 18:29:51 

>>67 あの人飽きっぽそうだしね。

146. 匿名 2024/10/05(土) 18:30:25 

いいなあ

147. 匿名 2024/10/05(土) 18:30:50 

>>21 でも同年代だろうが若い嫁だろうが浮気する奴はするからなあ と言っても自分に自信ないから若い男がいいなんて到底思えないんだけど

148. 匿名 2024/10/05(土) 18:37:00 

>>106 渡辺が、中村アンと同じブレスしてる。 2件の返信

149. 匿名 2024/10/05(土) 18:38:36 

顔がちょっと似てる

150. 匿名 2024/10/05(土) 18:39:22 

>>126 いやいや。 むしろ目黒蓮の方がイヤらしさと強かさを感じるよ。 “俺は事前に言っておいたからな?それでも俺を推すって事は、俺がいつか結婚する事を承知の上で推してるっていう事だからな?!承知の上で推し続けてるんだから俺が結婚した時にゴチャゴチャ文句言うんじゃねぇぞ?いいな、分かったか!?” …っていう心が透けて見えてる。 2件の返信

151. 匿名 2024/10/05(土) 18:42:12 

ファンを煽ってるなあ 厄介なファンを振り落とす為にワザとファンが悲しむ発言をしているのかな…

152. 匿名 2024/10/05(土) 18:43:39 

>>129 ベテラン共演者とのことを聞かれて歳上ってワードがでるのは自然だよ。そういう言葉にいちいちオタクが荒れてるとしたらジェシー気の毒だわ 1件の返信

153. 匿名 2024/10/05(土) 18:43:57 

>>101 ジェシーがいろいろ言われてるときにツーショット撮られる方がどうなの?って思った。 綾瀬はるかが大物すぎて霞んだけど。 慎太郎はあんまり何も考えてなさそう。

154. 匿名 2024/10/05(土) 18:45:39 

>>150 愛犬見てる彼女

155. 匿名 2024/10/05(土) 18:46:16 

>>152 まあ仕方ないよね 今までの言動からファンも不信感を抱いてるわけだから 1件の返信

156. 匿名 2024/10/05(土) 18:49:11 

>>148 なんかお似合い

157. 匿名 2024/10/05(土) 18:49:54 

ジェシー担可哀想

158. 匿名 2024/10/05(土) 18:50:08 

>>38 女教師ものとかあるじゃん年上好きもいると思うけどスーツ着た女性から色々と言われたらドキドキすると思うけど

159. 匿名 2024/10/05(土) 18:50:15 

熱愛報道の日の初期対応からブログ更新しない画像のみ更新からの報道陣の前で不用意な発言まで全ミスすぎて笑う いまだに有料ブログでドラマやりますって触れてないよねファンなんだと思ってるの?

160. 匿名 2024/10/05(土) 18:51:24 

>>144 女々しくは感じないな ハッキリ言えば配慮がないとキレるでしょ 1件の返信

161. 匿名 2024/10/05(土) 18:53:26 

>>160 繊細さんだもんねえ

162. 匿名 2024/10/05(土) 18:53:59 

>>31 磯野貴理子パターンになりそう 自分が30代半ばになって子供できなかったら若い女へいきそう

163. 匿名 2024/10/05(土) 18:55:11 

>>3 綾瀬はるかもボケな印象あるな 意外としっかりしてそうではあるけど

164. 匿名 2024/10/05(土) 18:55:38 

>>150 何かめんどくさ そこまで人の心理深読みしてたら疲れるわ 1件の返信

165. 匿名 2024/10/05(土) 18:55:55 

きょもほくが熱愛出なきゃ大丈夫じゃない?あそこのファンが凄い

166. 匿名 2024/10/05(土) 18:56:57 

>>106 なんか昨日から、宮舘結婚とかXで見た。 2件の返信

167. 匿名 2024/10/05(土) 18:57:12 

>>108 減ってるってことにしたいんやな そんなにSnow Manが憎いのか

168. 匿名 2024/10/05(土) 18:58:51 

>>166 明らかにふざけたデマじゃん 相手男とか書かれてたし

169. 匿名 2024/10/05(土) 18:59:36 

>>106 大学院からの阿部ちゃんの彼女は?

170. 匿名 2024/10/05(土) 18:59:52 

>>40 自分はSixTONESファンでジェシーファンで金もつぎこんでるけも仕事は仕事プラベプラベだわ

171. 匿名 2024/10/05(土) 19:00:42 

>>108 アイドルはどこの界隈も何かしらで荒れるのに、なんでいつもスノやスノ担を目の敵にしてるんだろう 正直見苦しい 悪口言ったって自分の推しが取って代わるわけじゃないのに 2件の返信

172. 匿名 2024/10/05(土) 19:01:48 

>>82 え?回ってない回ってない 平気で嘘ついちゃダメよ

173. 匿名 2024/10/05(土) 19:02:29 

>>171 なんで、スノ担は他にマウントとるの?どのジャニ関連のトピでスノ語り始めるし 2件の返信

174. 匿名 2024/10/05(土) 19:03:18 

>>82 スノは1週間か遅くとも10日で100万回ってる 他は回ってないやん

175. 匿名 2024/10/05(土) 19:04:36 

>>110 横だけど、この人の勘違いよ 一番回ってるのストじゃない

176. 匿名 2024/10/05(土) 19:05:47 

>>173 横から ガル民てスノ叩く割にスノの話題出すの好きだよね トピも伸びるし 何だろう、ブスのツンデレ? 1件の返信

177. 匿名 2024/10/05(土) 19:06:35 

>>171 実際スノ担荒れてるって記事最近よく見かける 2件の返信

178. 匿名 2024/10/05(土) 19:07:23 

>>173 マウントっていうのは具体的な数字をわざわざ書いたりしてこちらが上だから〜みたいなこと言うもんだよね それならこの人何もマウント取ってなくね?

179. 匿名 2024/10/05(土) 19:07:27 

>>116 ジェシー去年ミュージカルで座長やってたよ 公演終了してから共演した役者さんからすごい気遣い屋さんだったって言われてた

180. 匿名 2024/10/05(土) 19:08:11 

SixTONESのトピならまだ分かるけどジェシーと綾瀬のトピでもいつもSnow Manの話題だしてくるよね

181. 匿名 2024/10/05(土) 19:08:14 

>>176 なによ笑 ブスのツンデレって 1件の返信

182. 匿名 2024/10/05(土) 19:08:26 

綾瀬はるかと同年代とかそれよりも上の世代の女性ファン増えたのかな。若い人は冷めた人多そう。自分もそう。

183. 匿名 2024/10/05(土) 19:08:51 

>>121 好感度とかどうでもいい。顔が分かるのが嫌って事でしょ。

184. 匿名 2024/10/05(土) 19:09:10 

>>177 私スノでもストでもない他のアイドル推してるけどネットニュースってSNSの一部のネガティブな声を切り取って世間全体が批判してるみたいに書くから鵜呑みにしない方がいいよ 実際ストも何度も書かれたことあるよね 1件の返信

185. 匿名 2024/10/05(土) 19:09:19 

>>155 別になにも不安を感じてない 1件の返信

186. 匿名 2024/10/05(土) 19:10:04 

>>181 顔も心も醜いガル民が本当は好きなのに好きって言えずに叩いてるのかなって 2件の返信

187. 匿名 2024/10/05(土) 19:11:11 

>>166 事実だとしても舘様は既婚者感あるしあんまりグループにダメージなさそう 1件の返信

188. 匿名 2024/10/05(土) 19:13:14 

はるかが好きだと叫びたい~♪

189. 匿名 2024/10/05(土) 19:14:14 

>>25 笑いのツボが一緒って大事なこと

190. 匿名 2024/10/05(土) 19:14:17 

>>186 好きではないんじゃない?私は面食いだし 1件の返信

191. 匿名 2024/10/05(土) 19:14:38 

>>187 そもそもデマだよ あのアカウント雑誌とか記者とかとも何の関係もない一般人だし

192. 匿名 2024/10/05(土) 19:14:59 

>>184 それに食いつくオタクがいるからね… 自衛してなと疲れる 1件の返信

193. 匿名 2024/10/05(土) 19:15:48 

>>186 違うと思う。みんなイケメン好きだから。 1件の返信

194. 匿名 2024/10/05(土) 19:16:24 

>>185 不安じゃなくて不信な 1件の返信

195. 匿名 2024/10/05(土) 19:16:40 

運営ってジェシー叩かせる為にトピ立ててない? 2件の返信

196. 匿名 2024/10/05(土) 19:17:01 

>>194 不信感もないよ

197. 匿名 2024/10/05(土) 19:17:59 

>>190 なら最低だね 好きなのに素直になれないならまだ可愛げあったけど、嫌いだからとか好みじゃないからで叩くっていじめっ子じゃん 1件の返信

198. 匿名 2024/10/05(土) 19:19:00 

開き直って夫婦共演して欲しい 綾瀬はるかのように演技頑張って欲しい もうちょっとファンに対して立ち回り上手くなって欲しい 頑張れジェシー

199. 匿名 2024/10/05(土) 19:19:15 

>>193 だったらヤバくない? 自分が何か迷惑被ったわけでもないのに嫌いだから叩くって、ガル民が大嫌いな誹謗中傷やいじめと一緒じゃん

200. 匿名 2024/10/05(土) 19:20:19 

>>197 いじめ?スノ担に凄い自担マウントとられて自担がいじめられた事はある。あまり関わりたくない人たち 1件の返信

201. 匿名 2024/10/05(土) 19:20:36 

>>192 こういうトピ立てるガル運営もアレだけど、ガル民もいちいち絡むなよって思うわ 結局相手にしてしまう人がいるから記事が出るんやろ

202. 匿名 2024/10/05(土) 19:22:22 

>>195 最近のガルのトピ本当つまらないよな。 オタク意外はお幸せにで終わってる話

203. 匿名 2024/10/05(土) 19:24:31 

>>200 誰推しか知らないけどやられて嫌だったからってここで暴れたらその嫌な相手と同じになっちゃうよ 端から見たらどっちもどっちって言われるだけだし、やめた方がいいよ 1件の返信

204. 匿名 2024/10/05(土) 19:26:16 

>>203 でも、スノ担がマウントとってても。スノ担の人止めないよね。 掛け持ちだからと言い訳するし、掛け持ちが他下げる?って思う 2件の返信

205. 匿名 2024/10/05(土) 19:28:14 

>>82 事務所担でストも含め色んなグループの動画見てるけど、これ書いた人もプラス付けてる人スト担?それともアンチ? いずれにしろ嘘の発信はダメだよ

206. 匿名 2024/10/05(土) 19:30:12 

>>164 そう? 目黒蓮の結婚したい発言については相当分かりやすいと思うけどw 1件の返信

207. 匿名 2024/10/05(土) 19:30:29 

>>204 がるは担なりも多いよ。他のトピで暴れてる人なんてそのグループの人も迷惑に思ってるよ。そういう人いちいち相手にするの辞めなよ

208. 匿名 2024/10/05(土) 19:31:00 

自分はジェシーも好きだし綾瀬はるかも好き だから延々と叩き続けるヲタクにムカつくし愚痴垢のポスト拾ってコタツ記事上げ続けるマスゴミにムカついてる

209. 匿名 2024/10/05(土) 19:32:11 

>>206 まあ嫌いなんだろうし、勝手に深読みして笑ってれば どうでもよくね?結婚してもしなくても 1件の返信

210. 匿名 2024/10/05(土) 19:32:52 

>>195 熱愛出るとマスコミもガル運営もイジメみたいにしつこいよ でも森本慎太郎のほうはスルーしてるからジェシー綾瀬はるかの組み合わせが知名度高い証拠

211. 匿名 2024/10/05(土) 19:35:26 

>>40 隠しててもバレたんでしょ。でも嘘はつきたくなかったんじゃん。 1件の返信

212. 匿名 2024/10/05(土) 19:38:17 

>>204 デモデモダッテ言うより、自分は絶対ああはならんぞって反面教師にした方がマシよ。

213. 匿名 2024/10/05(土) 19:38:24 

>>5 元記事読まずとも、>>1をチラ読みしただけで、別に「年上の女性」に限った話ではないってことはわかるよね。

214. 匿名 2024/10/05(土) 19:39:02 

>>81 心配せんでもその内結婚発表するでしょう

215. 匿名 2024/10/05(土) 19:39:25 

>>148 同じドラマやってたやん 叩かせようとして適当に投下すんな みっともない

216. 匿名 2024/10/05(土) 19:39:26 

>>211 嘘ついてもバレるし、印象悪いね。それに綾瀬はるかとジェシーが付き合っててバレないとかあり得ないわ

217. 匿名 2024/10/05(土) 19:42:09 

>>40 金払ってるんだから言う通りにしろってカスハラだわー好きだったり楽しんだり自分の意思で金落としてきたんじゃないの?気に入らないならこれから金使わなきゃいいだけ 1件の返信

218. 匿名 2024/10/05(土) 19:47:10 

>>177 そりゃあ記事書く方がアクセス数目当てにこぞって取り上げてるからそればっかり目に付くさ ガル民マスゴミマスゴミ言う割にマスゴミに踊らされすぎ あんまり真に受けない方がいい

219. 匿名 2024/10/05(土) 19:52:22 

>>90 旧ジャニーズに結構多くない? 森田剛とかもそうだし 子供の頃から働いてるからかな

220. 匿名 2024/10/05(土) 19:54:15 

>>6 私も最初はそう思った。 けどバラエティのジェシーじゃなくて、SixTONESからジェシーを知っていくと、ガハハ笑いの裏には繊細さと周りへの気遣いが隠れてるんだなと思うし、何よりとにかく愛が大きい人だよ。 交際範囲やたら広くてバカっぽいと思ってたけど、本当は信頼できる人だと思う。私は応援してる! 2件の返信

221. 匿名 2024/10/05(土) 19:54:49 

叩かせてトピ伸ばすのが目的なんだろうけど ジェシー悪くないから伸びんよな 2件の返信

222. 匿名 2024/10/05(土) 19:54:58 

何かもう結婚なり何なりハッキリ確定してから報道したらどうですか 小出しでいちいちトピ立って騒ぎになるの面倒くさい 3件の返信

223. 匿名 2024/10/05(土) 19:57:25 

>>221 間違ったことしてないしね 独身同士、不倫からの略奪交際とかでもないし、芸歴の差とか年の差っていったって実際のところそれが何か問題なのかって話だし

224. 匿名 2024/10/05(土) 19:59:50 

>>222 最近伸びたトピを執拗にやるよね 松本人志のトピとかもう誰もみない 1件の返信

225. 匿名 2024/10/05(土) 20:00:13 

>>25 言ってるダジャレ自体はまっったく面白くないよ。 けどそのまっっったく面白くないことを堂々と何度もやって本人大笑いするから一周回って面白いのよ。だから初めて見た人は何コレって思うと思う。

226. 匿名 2024/10/05(土) 20:00:48 

>>137 あなただってジェシーから見たらただの鬱陶しい外野に過ぎない事に気づこうね! 1件の返信

227. 匿名 2024/10/05(土) 20:01:28 

顔似てるね、コレはあるぞ

228. 匿名 2024/10/05(土) 20:01:56 

>>224 松本あったなぁ 一時はランキングの1位かそうでなくても上位に必ず入ってるくらいだったのにね

229. 匿名 2024/10/05(土) 20:03:00 

>>209 同じ事務所のタレント達まで後に続いたりしなければ、私にとってはどうでも良い事なんだけどね。 6件の返信

230. 匿名 2024/10/05(土) 20:03:17 

>>40 でもSixTONESって疑似恋愛売りじゃないよね。 あそこだけジャニーズなのに毛色が違う感じがする。 強いて言えば北斗くらいじゃない? 1件の返信

231. 匿名 2024/10/05(土) 20:09:51 

>>229 えっ、じゃあもし結婚してその後同じ事務所の他の人も結婚ってなったらあいつが結婚したからだ!って叩くの? だとしたら理不尽すぎない? 結婚って結局は本人の意志なんだからその人が決めることじゃん 責任転嫁してどうすんの 2件の返信

232. 匿名 2024/10/05(土) 20:12:12 

>>1 ズドン 6件の返信

233. 匿名 2024/10/05(土) 20:12:22 

>>229 何それ、ファンが結婚に対して偉そうに指図するのっておかしくない? あなたの推しってあなたみたいなファンが多いのかな。 だとしたら息苦しそうだわ。 1件の返信

234. 匿名 2024/10/05(土) 20:12:33 

>>226 自分だって外野のくせにいちいち絡んでくんなよ 正義ぶってんのが一番鬱陶しい 1件の返信

235. 匿名 2024/10/05(土) 20:14:39 

>>1 ズドン

236. 匿名 2024/10/05(土) 20:15:05 

>>232 ジェシー綾瀬はるかより色白い

237. 匿名 2024/10/05(土) 20:15:47 

>>131 堂々と認めたからじゃない?

238. 匿名 2024/10/05(土) 20:15:50 

>>230 どこのグループも疑似恋愛売りしてないよ 接触はデビューシングルのみでファンを恋人扱いしてないし恋愛しないと宣言してない ファンが勝手に疑似恋愛して恋人発覚すると逆ギレ

239. 匿名 2024/10/05(土) 20:16:29 

>>229 いや、何目線で偉そうに言ってんの?プロデューサー気取り? もし本当にそうなってもそんな理由で叩いたら悪者はあなただよ。 色々勘違いしないようにね。 1件の返信

240. 匿名 2024/10/05(土) 20:17:00 

アイドルとしての人気もほしいし、個人として綾瀬はるかとの幸せな結婚生活もほしい。 ただそれだけのこと。

241. 匿名 2024/10/05(土) 20:17:30 

>>232 ベガスに旅行は結婚の挨拶に行ったんだろうな 幸せになれよ

242. 匿名 2024/10/05(土) 20:18:31 

>>229 STARTOは結婚緩くなったから他の事務所のアイドル推したほうがいいよ そもそもあなたの推しが結婚するしないはジェシーと関係ない

243. 匿名 2024/10/05(土) 20:18:54 

>>40 このグループって5年目でソロとか熱愛とかだから「デビュー」が目標であとは各自好きな事しようって感じなのかな…。 グループとしてトップをみたいな意気込みがあるのかと思ってたらやりたい事やって楽しければいいよねみたいなグダ感と俺らが楽しけりゃファンも楽しいでしょ的な傲慢さ感じる。あとグループ(みんな)では仲良いけどここから2人組、3人組とかってなるとなんか気まずそう感。 グループ活動は次のステップの踏み台ですってAKBみたいに割り切るのもいいのかもしれないけど 3件の返信

244. 匿名 2024/10/05(土) 20:19:35 

『女性セブン』の取材により“真剣交際”が明らかになったSixTONES・ジェシー(28)と綾瀬はるか(39)。これまで周囲に交際を匂わせることなく関係を築いてきたビッグカップルは、先月のジェシ…

245. 匿名 2024/10/05(土) 20:21:17 

>>4 本音と隠語が混ざってると思ってる ま〇ら行けますよって。 女性の父親とお風呂に入るも隠語だと思ってる お風呂入らない不潔アピールはま〇ら拒否

246. 匿名 2024/10/05(土) 20:21:55 

>>231 じゃなくて。 “いつか結婚したい宣言”する人が続出したら嫌だなって事。 保険かけといて“俺は事前に言ったんだから後はオタがファン続けるか降りるか判断しろよ。結婚しても文句言うなよ~。”っていう心意気の人が増えたら嫌すぎる。 2件の返信

247. 匿名 2024/10/05(土) 20:23:57 

ジェシーが先陣切ってくれるよ アイドルでもデビュー5年以内でも30前でも自由に結婚出来るんだぞって証明してくれる 1件の返信

248. 匿名 2024/10/05(土) 20:24:22 

>>229 こういう思い上がったファンがいるからアイドルも大変なんだよね まるでアイドルが近しい存在で自分がここまで育てたとか自分が事務所の偉い人みたいな、変に気取ってんの あくまで大勢いる中の一人のファンでしかないのに勘違いも甚だしい 2件の返信

249. 匿名 2024/10/05(土) 20:26:38 

>>248 >>まるでアイドルが近しい存在で自分がここまで育てたとか自分が事務所の偉い人みたいな どこにもそんな事書いてないしwwwww 1件の返信

250. 匿名 2024/10/05(土) 20:26:55 

>>67 えーでもお盆にあんな堂々とラブラブツーショット撮られてるのもどうなのよ すぐ別れる感じじゃないわ

251. 匿名 2024/10/05(土) 20:27:20 

>>1 ズドン

252. 匿名 2024/10/05(土) 20:28:32 

>>246 自分はアイドルなのでお付き合いも結婚もしないですってアピールしようものならそれはそれで嘘ついてるとか叩くやろどうせ 実際推すかどうか決めるのはファンだから間違ってないし、いつか結婚したいって願望言うのも許されないってめちゃくちゃだよ 都合の良く動くロボットじゃないんだからさ 1件の返信

253. 匿名 2024/10/05(土) 20:31:42 

>>249 直接書いてなくても文章からそういう風に思ってるのが滲み出てるってことだと思うよ あなたに本当にそんなつもりは一切ないんだとしてとも、これは思い上がってるなって受け取られるのも無理ない文章だよ、ハッキリ言って

254. 匿名 2024/10/05(土) 20:35:50 

>>94 事務所が潰れたのはやっぱり大きいだろうね 今まで怖い人がガチガチに厳しくしてたのが自由になったら、そりゃ結婚したくもなるわな

255. 匿名 2024/10/05(土) 20:36:40 

>>229 何を勘違いしてるのか知らんが結婚は自由だよ 結婚するなとか後に続くなって制限する権利はないし、嫌ならさっさと独身のアイドルに推し変すればいい 求めすぎてもダメだよ 2件の返信

256. 匿名 2024/10/05(土) 20:37:42 

>>252 >>いつか結婚したいって願望言うのも許されないってめちゃくちゃだよ 都合の良く動くロボットじゃないんだからさ ずいぶん目黒蓮に感情移入しているねw お疲れ様。 1件の返信

257. 匿名 2024/10/05(土) 20:40:24 

>>14 この前ドラマ主題歌特集的なやつでセカチュー出てたよー! いつも一緒に出てる人が抜かれてたけど、笑顔で可愛いーと言ってたのと横向いてたからジェシー話てたのかも

258. 匿名 2024/10/05(土) 20:40:52 

>>31 結構めんどそうな性格だったね。陽!って感じかと思っていたけど繊細で気にしいなかんじが、、ちょっと痩せた気もするしもう少し増やした方が顔的に良さげ

259. 匿名 2024/10/05(土) 20:41:40 

>>121 単純にお似合いじゃないから 何もあんな歳上いかなくても

260. 匿名 2024/10/05(土) 20:41:41 

>>8 独身同士なんだし他人がとやかく言うことじゃない

261. 匿名 2024/10/05(土) 20:42:09 

>>243 グループとしての今後をどう考えてるのかは知らないけど、恋愛含めプラベには基本干渉しないスタンスなんじゃない 特に他人の恋愛なんて口出ししようものならいくら仲良しでもそこからヒビが入るなんてことも珍しくないし、気まずくなるの嫌だろうから 2件の返信

262. 匿名 2024/10/05(土) 20:42:18 

>>92 学生のとき静かだったらしいね

263. 匿名 2024/10/05(土) 20:43:18 

>>7 楽しそうで何より

264. 匿名 2024/10/05(土) 20:44:42 

>>8 あんま興味ないんじゃない?

265. 匿名 2024/10/05(土) 20:44:46 

>>122 そう? まぁ確かに回収しないで投げっぱなしはあるね。 みんな自由すぎて回収しきれない感じよね。 けど樹は検討してると思うわ。 あれが例えば上田とかだったらもっと綺麗に仕切れたのかな?

266. 匿名 2024/10/05(土) 20:44:58 

アイドルのオタクって注文つけすぎじゃね?熱愛もだけど歌割りとかも提供されたものだけ受け取ればいいんだよ 1件の返信

267. 匿名 2024/10/05(土) 20:46:07 

>>256 共感されてプラスいっぱいと思ってたら予想外に反論レス多くて驚いちゃった? 2件の返信

268. 匿名 2024/10/05(土) 20:47:58 

>>221 ほんとそう。 アイドルだからって40過ぎてもいつまでも結婚できず、中には婚期逃した人が出たりした方が悲惨だわ。アイドルだからってそこまで人生犠牲にはしなくていい

269. 匿名 2024/10/05(土) 20:48:12 

>>123 本人がいいならいいと思うけど

270. 匿名 2024/10/05(土) 20:49:19 

>>129 もうこれからの段取りが決まってるからファンに対する牽制でしょ

271. 匿名 2024/10/05(土) 20:50:39 

ixxvviはジェスの結婚祝福ブチ上げイベント

272. 匿名 2024/10/05(土) 20:51:03 

>>266 私オタクだけど歌割り問題はホント理解不能 人数多いボイグル推してて更にその中で歌割り少ないメンバー推してるんだけど、正直歌割りどうでもいいから歌割りで揉める同担とは気が合わないなと揉める度に冷めた目で見てる 2件の返信

273. 匿名 2024/10/05(土) 20:51:32 

>>267 ちょっと何言ってるか分からないw

274. 匿名 2024/10/05(土) 20:52:03 

>>261 でもさ、職業アイドルなんだから恋愛事はグループ活動にダメージは確実じゃん プラスにはならないとおもうけど 2件の返信

275. 匿名 2024/10/05(土) 20:53:33 

>>261 でも結婚ってグループにとって大事なことのような気がするけど グループのヲタが大量に降りることになるし 注目度が下がったグループに大きい仕事こなくなるし 1件の返信

276. 匿名 2024/10/05(土) 20:54:44 

>>220 そのご意見を聞いて安心したわ

277. 匿名 2024/10/05(土) 20:54:55 

>>122 樹は樹で自由だけど樹がツッコまなかったら崩壊してると思う

278. 匿名 2024/10/05(土) 20:55:11 

>>272 そういう人ってバンドにもギターが足りない!とか文句つけるのかなw 1件の返信

279. 匿名 2024/10/05(土) 20:55:59 

>>243 グループは彼らにとっての戦場じゃなくて、ホームって感じがする。ソロで戦っていくための英気を養う帰る場所的な。だからグループでいるときはのびのびしてるけど、ソロの仕事の時は別人のようにしっかりしてたりするよね。 デビューしたことである意味いつまでもグループでいられるわけだから、そういう意味ではデビューは大きな意味がありそう。 1件の返信

280. 匿名 2024/10/05(土) 20:56:27 

>>274 AKBでも真面目にアイドルしてたまゆゆは今は聞かないからアイドルとしてスゴくても損なのかもしれないよね。 真面目にアイドルしてる人ほどバカをみるみたいな 1件の返信

281. 匿名 2024/10/05(土) 20:58:04 

>>279 そんな単身赴任だ亭主元気で留守がいいみたいな都合のいい家庭イヤだわ 1件の返信

282. 匿名 2024/10/05(土) 21:01:32 

>>275 結婚するならグループ抜けた方がいい? 2件の返信

283. 匿名 2024/10/05(土) 21:01:59 

>>278 バンドは…どうだろうねw 推しの歌声をたくさん聴きたい気持ちはわからなくはないんだけど、全然ないわけではないから別に良くない?ってのが本音 あと別に公式を崇め奉ってるわけではないんだけど、公式に文句言う人が基本的に嫌いなんだよね よほど公式がやらかしたとかでもない限り

284. 匿名 2024/10/05(土) 21:03:51 

>>272 そうなんだ 自分はオタクじゃないけど、歌割りないと映らなかったりして文句言いたくなるのかなって思ってた 大人数グループで仕事のない人のファンって普段何見て楽しんでるんだろ 2件の返信

285. 匿名 2024/10/05(土) 21:04:14 

祝福してる声多いし、VVSの売上もジェスの東宝主演の興収も大丈夫そうじゃない? 1件の返信

286. 匿名 2024/10/05(土) 21:04:34 

ファンじゃない人の方がごちゃごちゃうるさい ジャニオタあるある

287. 匿名 2024/10/05(土) 21:08:47 

>>284 コメ主です 何だろうね、価値観の違いなのかな? 歌割り多い方が良いっていう意見はわからなくはないんだけど、自分は現状に何の不満もないもんで騒ぐ人とは合わない 別に自担は歌下手とかじゃないんだけど、人数多いとまず歌割りも大変だろうなって思うし 歌以外に何を楽しんでるかと聞かれたら私はテレビとかYouTubeだね 動いてる自担見るのが好き 1件の返信

288. 匿名 2024/10/05(土) 21:10:04 

>>281 そのご家庭がいいならよいのではなかろうか 3件の返信

289. 匿名 2024/10/05(土) 21:13:19 

>>288 それな

290. 匿名 2024/10/05(土) 21:13:54 

>>280 かといって不真面目なアイドルは推したくないし、世間ウケも悪いと思うけどな 見た目オラオラしてるけど実はめちゃくちゃ真面目みたいなエピソードみんな大好きじゃない 1件の返信

291. 匿名 2024/10/05(土) 21:15:26 

>>284 自分はそういう立ち位置の人を好きになったんだとしか思わない

292. 匿名 2024/10/05(土) 21:15:36 

>>267 ブロックしてみたら >>231 >>233 >>239 >>248 >>255 が同時に表示されなくなったわ。 必死すぎるでしょ。いくらなんでも。 1件の返信

293. 匿名 2024/10/05(土) 21:18:48 

>>246 何が嫌なのかわからなーい

294. 匿名 2024/10/05(土) 21:19:33 

>>285 大丈夫そう? 1件の返信

295. 匿名 2024/10/05(土) 21:28:58 

>>294 VVSの売上は慣声の法則の時の初週29万枚を超えるだろうし、お嬢と番犬くんも10億は超えるでしょってこと。 みんな祝福してるしさ 3件の返信

296. 匿名 2024/10/05(土) 21:54:16 

>>37 若さ、顔、スタイル おじたちにはないもの

297. 匿名 2024/10/05(土) 21:55:38 

>>292 得意げに書いたのに誰も共感してくれないね マイナス押されまくって残念だったねー

298. 匿名 2024/10/05(土) 21:57:45 

>>255 事務所担なのでそういう風潮を許しません。これからデビューするJrらが真似したら大変。マジで事務所潰れるよ。SixTONESだけの問題じゃないの。嫌なら推すなとかじゃなくて事例を作ってほしくないの。 結婚するならデビュー10周年過ぎてからにして。 本当に周りのアイドル事務所見てみなよ。誰が若手で熱愛結婚してるの?本当に売れる気あるの? 5件の返信

299. 匿名 2024/10/05(土) 22:00:50 

>>37 ジェシーが物怖じせずアタックしたのならそこかな 綾瀬はるかは言うまでもなくモテるだろうけど、知名度や芸歴的にも高嶺の花で今までグイグイ来てくれる人が意外といなかったとか まあ想像だけど

300. 匿名 2024/10/05(土) 22:01:51 

>>287 他のコンテンツで楽しめるものがあればこだわらないのかもね 1件の返信

301. 匿名 2024/10/05(土) 22:02:21 

>>295 すごいマイナス 少なくともここだとそうは思われてないんだな 2件の返信

302. 匿名 2024/10/05(土) 22:04:59 

>>300 あー言われてみたら確かに 自担はありがたいことにテレビのレギュラーの仕事があって見る機会に恵まれてるから これが違ったら私も歌割り少ないって不満持ってたかもしれない ただやっぱり声高に騒ぐ人は嫌なんだよなぁ

303. 匿名 2024/10/05(土) 22:07:58 

海人にはこういう質問されないのは、やっぱり記者もキンプリファンにはびびってるからかな?

304. 匿名 2024/10/05(土) 22:10:32 

>>298 もうジャニーズはなくなりましたよ 福田社長を心酔するスタート信者なんですか? 新しい事務所は売れっ子はエージェントで、全部自己責任で判断するんですよ

305. 匿名 2024/10/05(土) 22:14:03 

>>6 若い時代から厳しい芸能界で活躍してきて、プライベートは嫌なこと忘れさせてくれる明るい人と過ごせるなんて幸せじゃないか。 1件の返信

306. 匿名 2024/10/05(土) 22:19:42 

>>288 現地妻つくってたりするんだよ

307. 匿名 2024/10/05(土) 22:20:01 

>>298 先輩が結婚したからってじゃあ自分もってなるかどうかは結局そのJr次第だよね。 ちゃんとしてる子だったらそう簡単に流されないよ。 本当にそうなったとしたら冷たいようだけどそれは単にそのJrがその程度だったってだけ。 結婚した先輩のせいじゃないし、そもそも先輩に責任を求めるのは間違ってる。 自分の意志で芸能界にいるんだろうからさ、Jrも自己責任だよ。 あなたの主張、事務所の今後を思うが故なんだろうけど、私は極論すぎると思う。 1件の返信

308. 匿名 2024/10/05(土) 22:22:09 

>>282 先輩アイドルでも辞めてないよね 女性アイドルで結婚してもそのまま継続ってのいるのかな? 1件の返信

309. 匿名 2024/10/05(土) 22:22:26 

>>301 ほんとだね 結局祝福してても売上や興収には貢献しないってことだね 2件の返信

310. 匿名 2024/10/05(土) 22:26:36 

>>309 まあこれからは茶の間になるんで金は出さないよ宣言してる人も多かったしね 1件の返信

311. 匿名 2024/10/05(土) 22:26:41 

>>122 そうかな?メンバーのボケに瞬時に的確な返ししててすごい頭の回転早いなって思ったよ。 ただみんな自由すぎるから確かにあれはまとめるの大変。。なのでむしろあそこは編集さんの力が必要だと思うww

312. 匿名 2024/10/05(土) 22:27:19 

>>290 真面目なアイドルなんていなさそう。 見た目に染まると思う。オラついてる見た目でも愛想がいいっていなくない? この間の田中樹の挨拶のはガッカリしちゃったもん。礼儀正しいんじゃなくてお偉いさんに媚びてるだけじゃんってなった。 1件の返信

313. 匿名 2024/10/05(土) 22:30:36 

>>121 だって相手40の歳上女だよ 結婚もチラつくしそりゃ嫌でしょ

314. 匿名 2024/10/05(土) 22:32:04 

>>298 何か事務所担というより過保護なJr担っぽいんだよなぁ 人の結婚に口出す以前に(そもそも口出しがおかしいんだけど)、Jrはまず他でちゃんとしなきゃいけないこと多いよね、素行の悪さとか、スキルのなさとか まさかそれまで先輩のせいって言うんじゃないでしょうね

315. 匿名 2024/10/05(土) 22:35:13 

>>310 レギュラー番組始まったよね? 茶の間増えるかな  音楽売り(?)だからそれに特化したりはしないのねとは思った。 スノはダンスでストは歌だった気がするんだけど 2件の返信

316. 匿名 2024/10/05(土) 22:35:31 

>>312 ダウンタウンの浜ちゃんとかと親しそうだもんね まあ力のある人間に気に入られることも世渡りの手段の一つなんだろうね そんでもって実際浜ちゃん主催か何かのフェスにスト出たんだよね 1件の返信

317. 匿名 2024/10/05(土) 22:37:13 

>>282 別に抜けなくてもいいでしょ ただ結婚したことでグループ人気落ちたり売り上げ落ちてもそれは自業自得だよね そういうの分かってて自分で選択したんだろうし

318. 匿名 2024/10/05(土) 22:37:28 

>>315 情弱でごめん レギュラー番組?何か始まるんだっけ 1件の返信

319. 匿名 2024/10/05(土) 22:38:49 

>>298 アイドルでトップより女優との結婚を選んだんだよ。 業界人と仲良くやってそこそこ売れてる現状に満足してるんでしょ アイドルとしてはコレくらいで後は私生活充実したいんじゃない? ってかまぁそれだったらムリしてアイドルしないで肩書きタレントにしたらいいのにね

320. 匿名 2024/10/05(土) 22:39:28 

>>308 ももクロ

321. 匿名 2024/10/05(土) 22:42:19 

>>307 センターって負担の大きいポジションよりグループの端っこの方が好きにやれてはいるよねw しれっとそのままグループに所属してても目立たないし今更オタのペンラの色が減っても家帰れば嫁居るしね。 そんな現状みてたら上手くやりたいと思う子はいるでしょうけど

322. 匿名 2024/10/05(土) 22:44:09 

>>234 横だけどアナタが絡んでいってるんでしょ

323. 匿名 2024/10/05(土) 22:46:12 

>>122 なんかまとめそうに見える人も自由にやりたい我の方が各自強そう 面倒くさい事はやりたくない的な。 あ!だからリーダー固定じゃないのかもね 1件の返信

324. 匿名 2024/10/05(土) 22:49:29 

これで年下女が好きだとか言い出したらずっこけるわな 1件の返信

325. 匿名 2024/10/05(土) 22:50:00 

>>298 何だか子供が真似したらどうするの!ってテレビや学校にキレるモンペみたい 事例を作って欲しくないと言ってるけど、事例になるかどうかはJr次第でしょ それとも何?あなたの言う事務所には先輩もしてるから自分もしていいやって簡単流されるようなそんなフラフラした子しかいないわけ? 1件の返信

326. 匿名 2024/10/05(土) 22:50:32 

>>316 ジェシーの連絡先うんぬんもね。根回しで業界人から「あいつはいい奴だ」獲得に精をだしてたんじゃない? 1件の返信

327. 匿名 2024/10/05(土) 22:52:45 

>>318 なんか2つ一気に始まったよね TVerで見たんだけどプロデュースのってくらいしか記憶に残ってない。つまらなくもないけどそんな面白くもなかったかな 1件の返信

328. 匿名 2024/10/05(土) 22:54:11 

>>323 ほんとは樹も自由にボケたい派で、高地が仕切るの向いてるみたいね。ただテンポの早さと口数の多さで樹になったよう。MCもラップもやってなかったのに、グループに足りないものとして後から樹が身につけたものらしいよ。みんな自由だけど気持ちのベクトルはちゃんとグループに向かってるよね!

329. 匿名 2024/10/05(土) 23:02:24 

>>6 断言はできないけど、SixTONESは結構良いところまで登り詰めると思うんだよなぁ。。 トーク面白いからバラエティいけるし、グループ仲良いし、ここまでのストーリー性もあるし、個性豊かだし、歌は良い。 そしてバラエティ班、俳優班と分かれてるその先でも各自活躍してきてるよね。 嵐くらいはいくとしたら、ジェシーと綾瀬はるかも釣り合いとれてると思うんだよなぁ 1件の返信

330. 匿名 2024/10/05(土) 23:02:29 

331. 匿名 2024/10/05(土) 23:02:38 

>>326 それも仕事として大事なことよ 芸能界なんて横の繋がりが大事だからね一般社会にも言えることだけど 1件の返信

332. 匿名 2024/10/05(土) 23:03:59 

>>288 家庭じゃなくアイドルグループなんだけどねw 1件の返信

333. 匿名 2024/10/05(土) 23:05:17 

>>29 スノスト好きだけど、どっちもセンターはハーフなのよね。もう少しジャニ顔欲しかったわ 2件の返信

334. 匿名 2024/10/05(土) 23:08:07 

>>315 2週連続の冠番組ならもう終わったよ あれは特番 1件の返信

335. 匿名 2024/10/05(土) 23:08:59 

>>301 単純にわざとらしいからだと思う 1件の返信

336. 匿名 2024/10/05(土) 23:09:39 

>>329 いったらでしょ?現時点での話だから釣り合ってないんだよ だから後数年の可能性なんだよね〜。 待てない綾瀬はるかの年齢 それをオタも言ってるんでしょ? この時点でどう忖度しても国民的アイドルじゃないじゃん。ネットニュースでもストのいいニュース(売り上げとか賞とか)あんまなくない?

337. 匿名 2024/10/05(土) 23:11:30 

>>4 今の30代後半とか40代って綺麗なの多くない? 36歳の佐々木希 38歳の沢尻エリカと高橋愛 39歳の後藤真希 40歳の紗栄子とかだよ 年齢だけで見ればガッツリババアの年齢なのに20代後半くらいのお姉さんって感じの見た目だよね。 28歳のジェシー(アラサー)と39歳の綾瀬はるか(アラフォー)はバランスいいのかもね。ただでさえ最近のその辺のアラフォーは若いのに芸能人のアラフォーなら更に綺麗で若いだろうし食べ物や経験や考えも色々経験してるのに綺麗!なんて素敵。あとその年齢でも現役で芸能人やってるくらいの気の強さと丈夫さがあるからすぐ凹んだり精神的にも強そうだから居心地いいのかもね。若い子だとすぐ泣いたりすぐ諦めたり忍耐力がなくてじゃあ別れよう系が多そうな偏見がある。 1件の返信

338. 匿名 2024/10/05(土) 23:18:17 

>>331 それでレギュラーや冠ゲット出来てるだろうしね。 仕事に繋げられてるのすごいわ アピール上手くて世渡り上手い人羨ましいよ 上司に上手く可愛がられるタイプだ うちの職場にも「飲み行きましょうよ〜」が口癖のコそうだわw

339. 匿名 2024/10/05(土) 23:19:59 

>>334 え?そうなの?? 冠番組始まるんだと思ってたわ 1件の返信

340. 匿名 2024/10/05(土) 23:24:09 

>>333 それ 今思ったら両方ジャニ顔っていない気がするw しいて目黒? まぁだから 私は両方好きなのかもしれないなぁw ジャニ顔はなにわがいるし住み分け出来てはいるじゃん。

341. 匿名 2024/10/05(土) 23:25:51 

>>327 ヨコ 単発番組だね 日曜のあの時間はドラマ枠だから10月からはドラマ 1件の返信

342. 匿名 2024/10/05(土) 23:30:31 

>>339 単発みたいだね 局としてはゆくゆくはレギュラー化したいのかな

343. 匿名 2024/10/05(土) 23:31:04 

>>341 そうなんだ。反響が良かったら今後の可能性としてあるのかもね なんか…オタのマナーがどうとかしかネットニュースにあがってなかったけど 1件の返信

344. 匿名 2024/10/05(土) 23:32:32 

>>1 なんで返答しなかったんだろ 順調でーすズドンで良くない? 1件の返信

345. 匿名 2024/10/05(土) 23:32:54 

来年結婚かなぁ…

346. 匿名 2024/10/05(土) 23:34:11 

>>9 報道以降綾瀬はるかとジェシーそれぞれのネットニュースが増えたよね 何かってーと恋愛にからめて書かれるからその度にタイトルが目に入るファンはきついだろうな この件に限らず本人たちが隠そうとしてるならほっといてやれや週刊誌よ、と思うわ 1件の返信

347. 匿名 2024/10/05(土) 23:34:49 

>>222 本当だよね 別に騒ぎになるようなこと何もないじゃん 共演者にリップサービスしただけでしょ こんなこと一々記事にしたらジェシーはもう何も言えなくなるよ 縁があるならスムーズに行くだろうから周りはそっとしておくべき ジェシーの発言をいちいち綾瀬さんに結びつけなくていい あと会見終了してるのに最後に不意打ちで呼びかけしたりしてマスコミも低度が低い そりゃ何も答えないし戸惑うだけでしょ マスコミに嫌悪感を抱くだけなのにわざわざ記事にしたりしてほんといじめ だなと思う あまりにマスコミがしつこくてジェシーと綾瀬さんの関係の記事を読むと最近気分が悪くなる 1件の返信

348. 匿名 2024/10/05(土) 23:35:02 

>>343 SixTONESが出るって情報が漏れてたらしくてグッズ持ったファンが前列を陣取ってた上に本人達が出た瞬間持ってたタオルとか思いっきり掲げちゃってた それが問題になった

349. 匿名 2024/10/05(土) 23:39:24 

>>335 じゃあ今後の売上とジェシーの映画興収見ればいいね

350. 匿名 2024/10/05(土) 23:40:24 

>>222 マスコミはしつこいからこの2人より話題性のある熱愛が出るまで書き続けるよ 結婚しても盗撮して晒し続ける マスコミなら犯罪行為が許されるの意味不明 1件の返信

351. 匿名 2024/10/05(土) 23:41:50 

>>324 マイナスつくだろうけどジェシー妹さんすごい年下だし結局年下と結婚しそうな気がするんだよね 最終的にはそういう釣り合いも大事じゃないかなと思うんだけどな 1件の返信

352. 匿名 2024/10/05(土) 23:41:55 

>>346 芸能人のテレビでの発言なんかの切り抜き記事は前からひどかったけど、熱愛となるともうここぞばかりにやるよね 今回のだっていかにも綾瀬はるかを連想させると言わんばかりの書き方 恐らくジェシーの発言それだけじゃないだろうに嫌らしく切り取って、ゲスいよね

353. 匿名 2024/10/05(土) 23:43:30 

>>350 そう考えるとジェシーも綾瀬さんも今ターゲットにされてんのね 本人達普通に恋愛してるだけで何も悪いことしてないのにね

354. 匿名 2024/10/05(土) 23:44:09 

>>344 会見終了後に投げかけられた言葉にいちいち答えないでしょ 質問でもないし ただのマスコミのルール違反だから

355. 匿名 2024/10/05(土) 23:47:08 

>>309 上辺だけでも祝福しないとファンが叩かれるじゃん それとお金出すのは別問題 強要されることじゃないからね

356. 匿名 2024/10/05(土) 23:49:22 

結婚したとしてもジェシーが幸せならいいじゃんってメンバー達は思いそうだよね。 SixTONESって根が素直で大人しい人たちの集まりだから大々的に売れる路線向きではなさそう。 キャラ変してまでの活躍は望まないので今の個々で頑張ってライブ弾ける感じが合ってると思う。

357. 匿名 2024/10/05(土) 23:50:43 

>>347 ガルもそうだけどこうやっていちいち小出しの記事を出してはアクセス数を稼ぐ算段なんだろうね タレントの言動を曲解して書いたり、SNSのほんの一部の批判的なコメントを拾ってきてあたかもそれが世の中の総意かのように書いたり、わざと勘違いさせるような大袈裟な見出しにしたりとか しかもそれに乗せられて叩く層もいるから、こんなんじゃ心を病む芸能人が出るのも無理ないね 1件の返信

358. 匿名 2024/10/05(土) 23:57:59 

かっこよくないけど優しそう 1件の返信

359. 匿名 2024/10/06(日) 00:01:53 

>>357 いちいち反応せず無視するのが一番なんだろうな ネットニュースクリックしないように気をつけてるけども ファンも記事全てが本当じゃないとは思ってるけど、(第2弾の旅行は週刊誌の書いてた日程はジェシーが日本で仕事で目撃されてるし、綾瀬さんの髪の長さもその時期としては短すぎるって言われてるから少なくとも日程か行き先のどちらかが違う)すごくしつこく記事が出続けるとしんどいよね ファンじゃない一般の人が鵜呑みにして好き勝手言ったりするから余計ね 2件の返信

360. 匿名 2024/10/06(日) 00:09:24 

>>243 SixTONESを傲慢だと思うなら離れればいいよ 分析も必要ないから

361. 匿名 2024/10/06(日) 00:12:55 

少なくともメンバー全員が恋愛オープンっていう感じではないと思うよ X で偽の情報流されて怒ってるメンバーもいたし一応スキャンダルには気をつけてると思う ジェシーだってツーショットは取られてないからね セブンが合成してパッと見ツーショに見える写真載せてたけどあれはいろんな意味であかんと思う ツーショット取られたのは一人だけ こっちがあんまり言われてないの不思議だよね 1件の返信

362. 匿名 2024/10/06(日) 00:15:43 

>>359 最近は見出しの時点でこれは悪印象を抱かせるように誘導する意図があるなってわかるくらい露骨な記事も普通にあるからね そうそう 何が厄介かって、しつこく取り沙汰されるとファンはうんざりするし、ファン以外の人が鵜呑みにして悪いように誤解してしまうこと そこから叩きが始まることも珍しくないし マスコミに目を付けられるとホント何も良いことないんだよね

363. 匿名 2024/10/06(日) 00:25:16 

>>274 メンバーでも他人の恋愛や結婚に口出しできないよ グループにマイナスだからと別れさせてその後の人生に責任とれる? メンバー同士はお互い様、 恋愛や巡り会いなんてタイミング見計らってさあ始めようかってするものじゃない 2件の返信

364. 匿名 2024/10/06(日) 00:36:28 

>>363 アイドルグループである以上メンバーには多少なりとも権利あるんじゃない? 人気商売だから 活動にもタイミングがある訳だし。 好き勝手したいならソロになるしかない。 メンバーの事も配慮しないならグループ組んじゃダメじゃん 1件の返信

365. 匿名 2024/10/06(日) 00:41:56 

>>19 年下が付き合いやすいという人も子供っぽい人が多いよ 精神年齢が低いから年下じゃないと合わないし 同年齢や年上相手だと自信がないって 2件の返信

366. 匿名 2024/10/06(日) 00:43:03 

順風満帆って顔してる

367. 匿名 2024/10/06(日) 00:46:26 

>>351 ん? すみません 妹がすごい年下ってのはどんな関係があるの?

368. 匿名 2024/10/06(日) 00:51:15 

>>363 SixTONESが20年くらい活動したアラフォーグループなら別れろやまだ結婚するなは人権侵害と思うけど20代で5年だもんね... 難しい問題だけど相手が39歳だからメンバーは反対しないだろうね 相手の年齢も大きいと思う 1件の返信

369. 匿名 2024/10/06(日) 00:52:28 

結構空気読めないのね

370. 匿名 2024/10/06(日) 00:54:45 

>>364 ジェシーは真剣交際してるだけで別に好き勝手してないよ 隠してたのに撮られただけで、ドラマの制作発表日に結婚したわけでもない 1件の返信

371. 匿名 2024/10/06(日) 00:55:04 

>>368 ファンのお気持ちで変わる人権なんてないよ 勘違いしすぎ

372. 匿名 2024/10/06(日) 01:09:39 

>>220 グータンヌーボで八嶋さんに「攻撃が最大の防御って感じ」「本心を隠す為にボケまくってる」と分析されて、本人も図星突かれた顔してたね笑 結構気ぃ使い屋さんなんだなと思った そんなジェシーを八嶋さんや年上の人は見抜いてて、それでも笑ってくれるから安心感があるのかもね 2件の返信

373. 匿名 2024/10/06(日) 01:18:00 

既婚者はグループ抜けるべき キムタクだって1人既婚者で工藤静香が止めたからSMAPが分裂したん あそこで全員一緒に出て行ってくれてたらE島がジャニーズに対しここまでやることにはならなかったんじゃないの? 2件の返信

374. 匿名 2024/10/06(日) 01:23:13 

もう結婚してから騒げばいいと思うんだけど 目新しい情報も特に出てないよね

375. 匿名 2024/10/06(日) 01:42:50 

>>7 実際そんな感じに笑うよね

376. 匿名 2024/10/06(日) 01:47:44 

>>373 え?ならキムタク以降結婚した人全員グループ抜けなきゃいけないの?

377. 匿名 2024/10/06(日) 01:49:34 

ぎゃく玉の輿

378. 匿名 2024/10/06(日) 01:50:16 

>>372 ジェシーが緊張しいなのも本当は気にしいなのも全部わかったうえで優しく聞いてくれてたよね

379. 匿名 2024/10/06(日) 01:51:34 

>>373 なんで飯島の言いなりで事務所抜けなきゃならないのさ 飯島1人で抜けてればグループは継続してたかもしれない キムタクの場合結婚後もグループの人気は落ちなかったから参考にならない

380. 匿名 2024/10/06(日) 01:54:38 

既婚者が居るだけで所帯じみてしまうからね 誰か一人でも結婚すれば他のメンバーがどんなにカッコつけようとただの既婚者グループ笑 ラップすら響かない 1件の返信

381. 匿名 2024/10/06(日) 01:55:49 

子供をヨチヨチしながらどうやってカッコつけるん 1件の返信

382. 匿名 2024/10/06(日) 01:58:09 

なに?子持ちってラップ歌わないの?

383. 匿名 2024/10/06(日) 01:58:09 

>>123 余計なお世話だなあ。こういうパートさんいるんだよな。

384. 匿名 2024/10/06(日) 01:59:49 

>>381 >>380 同じ人が書いてるんだね 1件の返信

385. 匿名 2024/10/06(日) 02:02:56 

>>384 うん、それがどうした パパーとか言われながらゴリゴリの曲歌われてもね 1件の返信

386. 匿名 2024/10/06(日) 02:05:31 

>>77 林遣都がそうだつた

387. 匿名 2024/10/06(日) 02:06:23 

キムタクもイノッチも無理ー 2件の返信

388. 匿名 2024/10/06(日) 02:09:40 

年上ブーム 自分も26ちゃいにかわいいと言われました

389. 匿名 2024/10/06(日) 02:10:10 

キャー お幸せに

390. 匿名 2024/10/06(日) 02:13:26 

>>385 ならあなたがとっとと降りろよ いつかは他メンもパパになるだろうし

391. 匿名 2024/10/06(日) 02:15:28 

>>387 生身の人間推すの向いてないからアニメキャラとかに推し変えなよ

392. 匿名 2024/10/06(日) 02:17:34 

女性でも職場に子供連れて来ないのに妄想で叩いてる人はさすがにイかれてる

393. 匿名 2024/10/06(日) 02:30:20 

切り取り方悪すぎ 見出しだけ見てヒスる人いんだよな

394. 匿名 2024/10/06(日) 02:39:41 

>>232 かなり年上!年齢関係なく可愛くて性格良ければモテるし、出会いにも困らないよねー

395. 匿名 2024/10/06(日) 02:48:05 

>>5 記者としては有能ですね

396. 匿名 2024/10/06(日) 02:48:22 

思わせぶりはいいから早く結婚してやれよ 子供欲しくないんか

397. 匿名 2024/10/06(日) 02:59:46 

>>33 40まで結婚しないでなんてさすがに思わないけど、まだ20代でデビューも浅いのに、大物女優とラブラブです!モード出されたら正直白けるよね あんまりお見かけしたくないからテレビ見なくなっちゃった

398. 匿名 2024/10/06(日) 03:03:25 

>>365 旭川の事件起こした女がそうだった 同級生からは嫌われまくり

399. 匿名 2024/10/06(日) 03:33:34 

>>3 綾瀬はるか、ロケ中のカメラ回ってない時に女性スタッフと話してるの見たことあるけど絶対ボケだと思う  そこまで近付けなかったから何話してるかは聞こえなかったけど、綾瀬はるかが何か言った後ニコニコして、女性スタッフも綾瀬はるかの発言に思わず吹き出してしまった感じで笑ってた  何か綾瀬はるかのまわりにほわほわした空気が漂ってたわ… ツッコミでにるようには見えないw 1件の返信

400. 匿名 2024/10/06(日) 03:36:57 

一般男性も年上女性との結婚は増えてるらしい… 正社員ならお金あるし、しっかりしてるから 1件の返信

401. 匿名 2024/10/06(日) 03:38:46 

>>400 あと実家(親)が裕福な女との結婚は羨ましがられる。当たり前だけど

402. 匿名 2024/10/06(日) 04:10:47 

>>4 若手俳優が年上好きですとか言ってて、そういうヤツはアラフォーくらいで年下の若い女と結婚するって突っ込まれてたよ。

403. 匿名 2024/10/06(日) 04:21:40 

ベテラン俳優って売れてる人に使う言葉だと思ってた

404. 匿名 2024/10/06(日) 04:25:27 

>>20 >>142 そんなアナタに、お笑い芸人のナダル。

405. 匿名 2024/10/06(日) 04:42:28 

>>3 天然じゃないって本人言ってたような。一応ボケてるの狙ってるようなこと。それもボケなのかもしれないんだけど。私もどっちかというと昔はそういうタイプだったから。元々天然なところもあるけど、面白おかしくしようと思ってとぼけることもあるタイプ だからボケにも突っ込める 1件の返信

406. 匿名 2024/10/06(日) 04:45:16 

>>77 ジェシーが必死で怖い 綾瀬はるかと結婚できたら ファンもメンバーもどうでもいい感じが見えて怖い 綾瀬はるか逃げてって思う ジェシーが依存しすぎて綾瀬はるかの方が嫌になりそうな気がする 1件の返信

407. 匿名 2024/10/06(日) 05:12:09 

>>247 結婚したら人気は地の底に落ちるだけ 覚悟ある人だけしなよ 1件の返信

408. 匿名 2024/10/06(日) 05:19:48 

肉でも何でも熟成した方がウマいんだよ! by春奈

409. 匿名 2024/10/06(日) 05:23:10 

>>295 タダのつべさえ以前みたいに回ってないのに 売上は確実に落ちるよ

410. 匿名 2024/10/06(日) 05:46:40 

妹がいる男は高確率で年上と結婚する気がするわ〜 うちの男兄弟2人とも2回結婚したけど全員年上だったもん ちなみに私、男女男女の4人兄弟です

411. 匿名 2024/10/06(日) 06:09:48 

>>337 若くみせているだけ 白髪染めたり、美容整形でシミ取ったり注射打って若々しく見せているだけ

412. 匿名 2024/10/06(日) 06:12:33 

>>21 えらい古いの出してきたな 染谷将太とか松山ケンイチとかいるだろうに。 あと、ジャニはジュニア時代にひと通り遊び経験して飽きるから離婚する人かなり少ない気がする

413. 匿名 2024/10/06(日) 06:30:07 

浮かれてるのかね?黒歴史にならないといいね

414. 匿名 2024/10/06(日) 06:33:53 

見出ししか見ずにキレてるファンが多すぎる。人の話は最後まで聞けって教わらなかったのかな。記事も最後まで見てからキレるなりしないと。アクセス数に交換したくないならxで検索かけりゃいいのに。もう何でもかんでもムカつくんだろうな 2件の返信

415. 匿名 2024/10/06(日) 06:34:16 

どこが祝福されてるの? 2件の返信

416. 匿名 2024/10/06(日) 06:34:20 

>>414 貢献

417. 匿名 2024/10/06(日) 06:35:11 

>>361 >こっちがあんまり言われてないの不思議だよね 相手の知名度が全然違うのと、年齢差も普通だからかな

418. 匿名 2024/10/06(日) 06:38:57 

綾瀬はるかって出てた作品が売れただけで本人のブームとかはないと思う 1件の返信

419. 匿名 2024/10/06(日) 06:47:58 

>>415 あきれて静かに担降りした人多いから 反対の声少なくなったから 祝福されてると勘違いしているんじゃない? 2件の返信

420. 匿名 2024/10/06(日) 06:57:20 

>>38 結婚前の20代半ば位は5歳〜7歳位年上の男性が素敵に見えた 結婚して30代後半にもなると20代の俳優、アイドルが可愛いし素敵に見える(一般男性も含めて) 旧ジャニの20代アイドルにアラフォー以上のファンも多いのも頷ける 今更、新規でアラフォー以上のアイドルの推し活をしようと思わない がるの20代の旧ジャニファントピ見てもアラフォー以上の主婦とかが多そう アラフォーの独身旧ジャニとか大半が20代の綺麗な女性に魅力的に感じてるはず まだ20代だと綺麗な年上女性への憧れもあるんだろうけど(場合によっては10歳位年上女性)

421. 匿名 2024/10/06(日) 06:58:58 

>>90 それ少数派で珍しいから覚えてるし名前あがるわけじゃん。年上ばかりが普通なら誰も覚えないでしょ

422. 匿名 2024/10/06(日) 06:59:39 

>>123 綾瀬さんが結構外見もこだわるタイプなのでは? 格が合わないと言ってるんだろうけど、同格でも見た目がイマイチな人とでも祝福するかな、結局綾瀬さんには合わない!と文句言うでしょう 同格で見た目もそこそこの人は単純に残ってないんだと思う そしてそういう選べる人は若い女性にいくと思う

423. 匿名 2024/10/06(日) 07:32:41 

>>1 ジェシー「綾(綾瀬はるかの本名)、愛してるよ。俺が一生守るから。安心して。」

424. 匿名 2024/10/06(日) 07:37:47 

>>387 ジュニアは?今解体するんじゃないかとXで騒いでる。いのっちもジュニア担当降りたら、仕事増やした感じ 1件の返信

425. 匿名 2024/10/06(日) 07:48:26 

>>1 ジェシーって結婚したら嬉しくて奥さんのことを沢山、話しちゃうタイプじゃない? もう、話したくて仕方ない感じだもの DAIGOみたいな感じになると思う DAIGOみたく奥さんの歌作ったりして… 内々では婚約してるんでしょ? 早く発表しないと今、子供が出来たらデキ婚と誹謗中傷されちゃうよ 1件の返信

426. 匿名 2024/10/06(日) 07:49:27 

>>358 この人実際見ると掘り深くてやっぱり欧米の血入ってるんだなって思う あとキレイな顔してるよ

427. 匿名 2024/10/06(日) 07:50:09 

>>372 元がネガティブだからポジティブなことを言うようにしてる、とは本人もずっと言ってるね 堂本剛大好きな繊細タイプ

428. 匿名 2024/10/06(日) 07:51:33 

>>419 自分は普通に応援してるよ

429. 匿名 2024/10/06(日) 07:53:27 

>>425 堂本剛も妻の歌作ったもんね。ジェシー堂本剛好きだし 1件の返信

430. 匿名 2024/10/06(日) 08:03:12 

>>295 本人達に危機感持ってもらうためにも今回は買わないっていうファンもいるみたいだから何とも まあ本当にそうするのかどうかはわからないけど 1件の返信

431. 匿名 2024/10/06(日) 08:04:22 

>>429 彼、妻の歌どころか元カノの歌まで作ってるよね

432. 匿名 2024/10/06(日) 08:10:24 

>>430 本人たちに危機感持ってもらうためにって何様w 1件の返信

433. 匿名 2024/10/06(日) 08:14:49 

>>123 もっといい人が居なかったんじゃないの?

434. 匿名 2024/10/06(日) 08:23:42 

>>432 別に変な考えじゃないと思うよ 実際お金を出すのはファンだし、はっきり数字にして出さなきゃ伝わらないっていうのはあるでしょ 1件の返信

435. 匿名 2024/10/06(日) 08:27:53 

>>434 JUMPも二人既婚者出したけど。あまり売り上げ変わらなかったよ 1件の返信

436. 匿名 2024/10/06(日) 08:42:20 

>>435 よこ 意外と変わらないものだよね ファンは〇〇が結婚、熱愛報道が出たらgroupは終わりとかいうけどさぁ 海斗くんが熱愛報道が出てもキンプリは人気だし ソロのケンティに彼女がいてもケンティは相変わらず人気みたいだしtimeleszの人気もあまり変わらなそう なにわも熱愛報道出てるよね 1件の返信

437. 匿名 2024/10/06(日) 08:49:07 

>>407 嵐も3人妻子居るけど変わらないから大丈夫よ。CD 出してないけど 1件の返信

438. 匿名 2024/10/06(日) 08:50:13 

>>405 詐欺事件からボケなくなったもんな笑

439. 匿名 2024/10/06(日) 08:56:07 

>>437 嵐はアラフォーまで結婚しなかったでしょ 2件の返信

440. 匿名 2024/10/06(日) 09:03:09 

>>439 JUMPも変わらないし、大丈夫よ。メインが既婚しなければ

441. 匿名 2024/10/06(日) 09:05:09 

>>436 ケンティはInstagram見ても確実にファン離れたでしょ。CD も3万の売り上げだし タイムレスは上がってないだけじゃない?20万売り上げないし 4件の返信

442. 匿名 2024/10/06(日) 09:07:14 

>>439 なにわは?3人連チャンだったけど

443. 匿名 2024/10/06(日) 09:09:41 

>>414 今回の発言でファン煽っていると DVDキャンセルした人います 何で軽率にこんなこと言うのか もうちょっと考えればいいのに 2件の返信

444. 匿名 2024/10/06(日) 09:14:24 

>>443 今回の発言で煽られるファンのほうが記事も読んでないお馬鹿さんだと思うけど いちいちアラ探ししてまで叩くのどうかと思います! 1件の返信

445. 匿名 2024/10/06(日) 09:24:35 

>>444 記事位読んでいるよ この時期に言うからみんな呆れているんだよ 2件の返信

446. 匿名 2024/10/06(日) 09:32:28 

しかし、ジャニー喜多川の死後の結婚や恋愛話すごいな。それだけ縛りというか、、、あったんだろう 2件の返信

447. 匿名 2024/10/06(日) 09:33:46 

>>446 大野も松潤も結婚したら良いのに、あとeightはしないのかな?横山とか

448. 匿名 2024/10/06(日) 09:35:02 

>>446 桐山の彼女も薬指に指輪してたよ

449. 匿名 2024/10/06(日) 09:41:15 

ANNジェシーMCって、、

450. 匿名 2024/10/06(日) 09:48:15 

>>370 メンバーでも恋愛事に口出しできないって事にたいしてだよ。 それ言ったら森本の方がヤバいけどね。 撮られても構いません。で隠す気もゼロでラジオでもはしゃいでたw せめて2ショットをさけるとかの配慮もなかったよね

451. 匿名 2024/10/06(日) 09:59:30 

>>445 記事読めば共演者さんのことだとすぐわかるでしょ サンドバッグにしたいだけじゃん

452. 匿名 2024/10/06(日) 10:02:07 

>>90 むかし、山田涼介も!

453. 匿名 2024/10/06(日) 10:10:23 

>>4 年上の「美人」が好きだよね 1件の返信

454. 匿名 2024/10/06(日) 10:11:47 

>>441 あいかわらず熱心はファンはCD積んでて何百枚も買ってる人が画像あげてるの見た 積むような人は残ってても3万枚ってことはかなり減ったんだと思う 3件の返信

455. 匿名 2024/10/06(日) 10:16:57 

>>7 この笑い方大嫌い きっしょい 1件の返信

456. 匿名 2024/10/06(日) 10:19:11 

>>454 キャラ変とわ塩対応のタイミング早かったんじゃない? でも寧ろ抜けたタイミングで結婚しちゃえば良かったのにね

457. 匿名 2024/10/06(日) 10:20:36 

>>453 それは当たり前

458. 匿名 2024/10/06(日) 10:20:59 

>>455 ただの誹謗中傷だな

459. 匿名 2024/10/06(日) 10:21:38 

>>406 あの面白くないギャグに付き合ってあげられるのはすごいと思う 笑いのツボが一緒なのかな それなら相性ピッタリだよね 2件の返信

460. 匿名 2024/10/06(日) 10:24:27 

>>441 CDなんていくら売れても本人儲からないし、知名度あってタレント仕事できる方がいいでしょ CD売れなくても、SixTONESよりケンティ風磨辺りの方が稼いでるだろうし 1件の返信

461. 匿名 2024/10/06(日) 10:24:39 

>>445 ハーフなのもあるかも 言葉選び下手くそなのはあるじゃん 「歳上」じゃなくて「先輩方」とか「目上の方」とかだと変な切り抜きされなくて済んだかもだけどちょっと可哀想かも だからダンマリ決め込むしか無いんだろうけど そういえば有料のブログ?更新って再開されたの?ネットニュースなってたけど 1件の返信

462. 匿名 2024/10/06(日) 10:28:05 

>>332 そのグループのみんなが良ければいいのではなかろうか

463. 匿名 2024/10/06(日) 10:33:07 

>>459 綾瀬はるかも独特じゃない? ジェシー中身拗らせ繊細で意外とまともそう陽キャキャラで逃げれるよう覆ってるだけっぽい。 核心に触れられそうな時にギャグで誤魔化して済ますみたいな だから深読み追求しないでサラっと流してくれる人は楽そう 1件の返信

464. 匿名 2024/10/06(日) 10:34:31 

>>460 CD 売り上げは本人たちに収入まったく入らないの?全部売り上げはレーベルと事務所にとられるの? 2件の返信

465. 匿名 2024/10/06(日) 10:35:56 

>>90 芸能界には年上でもそこらの若い一般人よりずっと綺麗な女性がいるから良いよね それに年上の方が年下より自立してくれて、ああいう職業の男性としては助かるって所ありそう 追いかけられてばかりいる男性は追いかけたくなるくらいの女性に惹かれるってのは昔からよく聞く話だし

466. 匿名 2024/10/06(日) 10:42:03 

>>464 ジャニーズ限らずだけど作詞作曲してなきゃ、微々たる歌唱印税しか入らないよ テレビ出たりCMやったりする方がはるかに美味しい仕事 1件の返信

467. 匿名 2024/10/06(日) 10:48:53 

>>454 ああいうの自慢げに上げる人何なんだろうね オタクが大量に買ってるだけで人気ないですよって広めてるだけなのに 1件の返信

468. 匿名 2024/10/06(日) 10:49:37 

>>463 うん、だから気を遣って接してくれる年上が好きなのは当然だよね 2件の返信

469. 匿名 2024/10/06(日) 10:52:46 

>>467 金をたくさん使ったから私は他のファンより立場が上だぞ、というマウント ホストで入れたボトルを飾って他の客にアピールするのと同じメンタル 1件の返信

470. 匿名 2024/10/06(日) 10:57:57 

>>461 ハーフ関係なくない? 生まれてからずっと日本で育ってるのに日本語苦手は違うと思うけどな 1件の返信

471. 匿名 2024/10/06(日) 11:08:20 

>>217 カスハラがしっくりくる お客様やファンは神様の時代じゃないからね

472. 匿名 2024/10/06(日) 11:13:55 

>>466 芸人がコロナから地上波のギャラ安くなったって言ってた。さんまたけしも番組側がギャラ払えなくて、終わった番組あり。

473. 匿名 2024/10/06(日) 11:18:58 

>>468 ジェシー普通に同年代や後輩とも付き合いあるけどね 1件の返信

474. 匿名 2024/10/06(日) 11:19:53 

>>454 三万枚ってソロFirstジングルCDのヒトゴト? ケンティーとニタニタツヤのファタール?は2万五千枚らしい ヒトゴトの方が売れたんだね 2件の返信

475. 匿名 2024/10/06(日) 11:21:16 

>>359 シレッと否定してるけど、ラスベガス行きは強行軍ではあるけど行き先も日程も合ってるよ 綾瀬さんの髪だって結んでキャップ被ってるんだからどうとでも見えるし 仕事での移動なら、二人ともマネージャーもスタッフもつけず単体なわけがないよ そもそも婚前旅行が捏造なら否定するでしょ

476. 匿名 2024/10/06(日) 11:22:21 

>>474 訂正 ニタニタツヤ→キタニタツヤ

477. 匿名 2024/10/06(日) 11:26:35 

>>31 ジェシーは元々メンタル強そうには見えなかった。 だからこーちこーちって言ってるんだろうなって思ってた。 1件の返信

478. 匿名 2024/10/06(日) 11:33:35 

>>474 もうそれだけで、CD売り上げなんてなんの指標にもならんとよくわかるね 世間的にヒットしてるのは明らかにファタールの方だから

479. 匿名 2024/10/06(日) 11:34:26 

>>333 北斗とか?

480. 匿名 2024/10/06(日) 11:34:37 

>>415 今は静かに見守り中 結婚報告があったら祝福するでよくね?

481. 匿名 2024/10/06(日) 11:35:16 

このトピいついてるの10人もいない気がする

482. 匿名 2024/10/06(日) 11:36:22 

>>232 高身長カップルでお似合いだね🥰🥰🥰 綾瀬はるか綺麗すぎて11歳差もあるとは思えない🥺🥺🥺 年末か年始には結婚発表しそうだね✨✨✨ 1件の返信

483. 匿名 2024/10/06(日) 11:38:13 

>>418 出演作が売れ続けてるから、ただの一発屋で一過性のブームで終わることなく息長くトップにいるんだよ 1件の返信

484. 匿名 2024/10/06(日) 11:43:50 

>>468 ズドンって何が面白いんだろうね

485. 匿名 2024/10/06(日) 11:52:05 

>>68 それぞれ見た目の系統が違うからお似合いには見えないかな 見た目だけで言うと男の方はもっとチープな女が似合うし、綾瀬はるかはもっとシンプルな男の方が似合う気がする

486. 匿名 2024/10/06(日) 11:53:50 

どんな相手と結婚しようがその後どうなるかは結局本人次第。相手が綾瀬はるかだからと結婚後もこんな態度続けてたらこの人完全に終わる。 1件の返信

487. 匿名 2024/10/06(日) 12:01:25 

>>399 頭が良いのでは? ボケて笑わせるのって、難しいと思うから。

488. 匿名 2024/10/06(日) 12:03:06 

>>24 私に限っては35だけど年下が無理だ。 なぜかというと自分が甘えたいしそこまで人間出来てないから歳上じゃないと受け入れてもらえないと思ってるから。 歳下だとサポートしなきゃいけないのかな~とか思っちゃうけどそこまでしっかりしてない。

489. 匿名 2024/10/06(日) 12:10:59 

>>473 ケンティーと仲良しの時点で察する

490. 匿名 2024/10/06(日) 12:19:06 

繊細さんは大変だねえ そりゃ周りも気を遣うよね

491. 匿名 2024/10/06(日) 12:21:05 

>>459 横だけど 元々好印象だったり好意的なら笑ってくれるよね。 私もジェシー応援してた時は面白くはないと思ってたけど見て笑ってたよ。 今じゃ全く笑えないけど。 ダイゴと北川景子が良い例。

492. 匿名 2024/10/06(日) 12:26:27 

>>1 ここまで色々言われてて…別れたら面倒臭い事になるよね… インタビューとか別れに絡めた様な質問はNGだとか変に腫れ物みたいな状態になりそうで。

493. 匿名 2024/10/06(日) 12:37:26 

>>419 まだ交際宣言も結婚報告もないからね あれば祝福するよ 1件の返信

494. 匿名 2024/10/06(日) 12:40:11 

>>7 ジェシーはHAHAHAHAでしょ ファンなら知ってる

495. 匿名 2024/10/06(日) 12:45:16 

>>493 結婚報告は二人一緒にって約束してるはず 別々のイベントでイベントのついでにそれぞれ勝手に喋るわけがないw

496. 匿名 2024/10/06(日) 12:50:38 

>>90 ジェシー、Jr.の時に噂された人も年上だったよ。あの相手より100万倍綾瀬はるかの方がいいどころかよくやったと思うけど

497. 匿名 2024/10/06(日) 12:53:18 

>>123 綾瀬はるかの性格見てればジェシーのようなタイプを好きそうとわかるよ ジェシーは熱愛報道までは顔と名前しか知らなかったけど綾瀬はるかと知り合えば惹かれるのも仕方ない

498. 匿名 2024/10/06(日) 13:00:44 

>>4 真に受けてるの草

499. 匿名 2024/10/06(日) 13:00:55 

>ジェシー「年上の人が好きです」交際報道後初の公の場 お〜堂々と、良かったね! そりゃ親戚の住むアメリカまでワザワザ連れて行ったんだもん もう結婚までする気だよね お幸せに!

500. 匿名 2024/10/06(日) 13:01:57 

>>90 ガル民も頑張れw


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする