2024年11月08日

りんたろー。妻への愛情表現が減った理由を告白 「ラブラブな感じを出されても…」

情報元 : りんたろー。妻への愛情表現が減った理由を告白 「ラブラブな感じを出されても…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5406886/


1. 匿名 2024/11/07(木) 21:27:07 

世界的なファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』でファッションブランド「ディオール」を紹介する芦田愛菜が話題になっている。

華麗かつ柔らかさもあるファッションで「ディオール」アイテムと写る芦田。着用しているセットアップは100万円超え。見事に着こなしていた。出典:www.vogue.co.jp出典:www.vogue.co.jp 62件の返信

2. 匿名 2024/11/07(木) 21:27:53 

芦田愛菜はDior顔じゃない というかハイブランドってイメージがない 74件の返信

3. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:01 

あんまりイメージないかな 5件の返信

4. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:07 

少し雰囲気変わるね

5. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:08 

童顔なのに知的でもあり可愛い 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:10 

芦田愛菜ちゃんがDiorとは時の流れを感じる 3件の返信

7. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:11 

本当にこの子完璧 6件の返信

8. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:13 

ちょっと菅野美穂 5件の返信

9. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:17 

品って顔に出るよね 7件の返信

10. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:25 

2枚目の写真かわいい 3件の返信

11. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:32 

あたしまなだよ 1件の返信

12. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:35 

パパ活のイメージを払拭するには百点満点の人選だと思う 22件の返信

13. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:38 

>>1 もううううかわいい!!!! 素敵な歳の重ね方してていいな 2件の返信

14. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:39 

良い感じに成長したよね 子役時代のマザーの演技力すごかった 8件の返信

15. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:41 

>>2 わかる マキアージュとかなら似合いそう 外資系のデパコスはなんか違う 5件の返信

16. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:43 

>>1 愛菜ちゃん素敵なお姉さんになったな。 もう愛菜ちゃんってより愛菜さんの方がいいね

17. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:47 

>「品が段違い」と反響「育ちの良さが出てて」「人選すごくいい」 ガルおばって感じのコメント 4件の返信

18. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:47 

ディオールのイメージじゃなくない? 10件の返信

19. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:55 

ディオール最近韓国人モデルの起用ばっかりだったから安心する 3件の返信

20. 匿名 2024/11/07(木) 21:28:56 

>>2 日本の老舗ジュエリーのブランドとか、品が求められる物に合いそう 18件の返信

21. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:03 

身長がねぇ 子役って男女含めて小柄な人多くないか? 16件の返信

22. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:08 

いつも同じ髪型な気がする 3件の返信

23. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:18 

>>12 あ。そういう狙いか 2件の返信

24. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:18 

可愛いまま、大人の顔になったのすごい

25. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:23 

145cmらしいけどね 5件の返信

26. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:25 

>>8 キツい目かどうかの違いだね

27. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:28 

>>2 無理があるよ。

28. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:30 

可愛いけどキャンメイクの方が合ってる

29. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:31 

>>12 そういう狙いもあるなら納得

30. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:35 

落ち着いた雰囲気と綺麗なお姉さんになったね 大学生ディオール結構持っている子多いし、この世代にいいかも

31. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:39 

イメージが違う…

32. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:41 

大人になったなーって思う出典:www.vogue.co.jp出典:www.vogue.co.jp 32件の返信

33. 匿名 2024/11/07(木) 21:29:44 

>>20 ミキモトとか? 6件の返信

34. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:02 

ニコニコしてる愛菜ちゃんが良い 子役から認知されて親しみやすい感じだしキャンメイクの方がいいな〜

35. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:11 

この写真がなんか昔の愛菜ちゃんを感じる。 6件の返信

36. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:12 

フェイスラインめっちゃキレイ 6件の返信

37. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:12 

>>2 ヴァンクリとか似合いそうな感じする 2件の返信

38. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:26 

>>2 西松屋

39. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:29 

>>20 田崎真珠とか? 1件の返信

40. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:29 

>>22 愛菜ちゃんって黒髪以外に何色が似合うんだろう 4件の返信

41. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:31 

>>12 慶應のイメージがセクハラだしなあ 彼女もロリコン受けがいい人だし

42. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:31 

唇が赤ちゃんみたいで可愛い

43. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:31 

>>1 ハイブランドのイメージないなぁ キャンメイクとか、可愛い系のリップクリームの方が合ってるかも 4件の返信

44. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:52 

>>2 あそこん家の娘と一緒だよ。仕方ない。 4件の返信

45. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:56 

>>1 証券会社のCMの愛菜ちゃん綺麗だなーと思ってる

46. 匿名 2024/11/07(木) 21:30:57 

>>2 香水やコスメは大学生の誕プレでよくもらったりあげたりするから ちょうどいいかも? 1件の返信

47. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:11 

MOTHERの続編が観たいなー 最終回で必ずあなたを探すって言ってたよね

48. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:33 

>>40 全体に色変えるより、黒髪でインナーカラーに紫とか似合いそう

49. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:37 

なんだろう、Diorの香水が学習文具のように見える 2件の返信

50. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:38 

>>32 2枚目かわいい! Diorはイメージ違うと思ってたけどこの写真はとてもいいね 1件の返信

51. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:47 

>>12 そう言われてみるとめちゃめちゃ適役な気がしてきた 1件の返信

52. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:48 

>>32 安めぐみとか菅野美穂に似てる

53. 匿名 2024/11/07(木) 21:31:50 

ベレー帽似合ってる

54. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:02 

>>40 薄い焦茶もあいそう。 ハイトーンのイメージはないね

55. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:05 

>>1 芦田愛菜はいつ何時も正解、って訳では無い この芦田愛菜は、確かに上品か知らんけど、Diorのブランドイメージに漂う色香みたいなんは感じ取れないかな… まなちゃんが悪いんじゃなくて、単なる人選ミスかと。 3件の返信

56. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:08 

>>14 6歳とかだっけ、、 我が子6歳だけど無理だわ 2件の返信

57. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:10 

もう20歳!?

58. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:13 

>>21 ストレスと睡眠時間の短さかなあ 4件の返信

59. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:24 

資生堂の方が似合うってツイート見かけて確かにと思った

60. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:31 

>>17 あんたの中ではネット=ガルちゃんなのか? 狭い世界で生きてんだな 1件の返信

61. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:31 

>>20 わかる。 皇室御用達みたいな日本に古くからある ブランドとかのが似合いそう。 4件の返信

62. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:31 

かわいい! 1回量産型っぽいまなちゃんも見てみたい

63. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:33 

>>43 でも大学生だよ。キャンメイクは中学生や高校生に人気のイメージかも 1件の返信

64. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:34 

芦田愛菜は素朴さが売りなんだけどディオールは高身長バリバリのヒール金髪って感じ。 1件の返信

65. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:36 

>>2 キャンメイクって感じかな 1件の返信

66. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:37 

>>12 DIORってパパ活のイメージなの? 7件の返信

67. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:39 

清原果耶とそっくりになってきた 1件の返信

68. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:49 

>>2 そう思われてるからこそ、あえて日本人っぽい子を使ったんじゃない? 中条あやみが似合ってても、そりゃ似合いますよね、としかならないから 純日本人でも似合います、みたいなのを浸透させるプロモーションなのかも 2件の返信

69. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:53 

ハイブラ展示会とかビューティーモデル路線開拓されたか? 2件の返信

70. 匿名 2024/11/07(木) 21:32:54 

>>17 孫みたいなもんだもんね

71. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:00 

>>14 正直、年々演技力なくなってると思う 1件の返信

72. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:02 

>>12 どういうこと?パパ活女子の間でDIOR流行ってたの? 1件の返信

73. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:06 

ん〜RMKとか合いそう。

74. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:13 

>>32 え!可愛い! メイクも濃すぎないし品がある

75. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:21 

育ちいいのに芸能界の道に進むの? 1件の返信

76. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:26 

可愛い! 下品な芦田愛菜だっけ、あざとい芦田愛菜だっけの人に本当に似てる

77. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:26 

>>21 別に良くない? 3件の返信

78. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:44 

まだ、雪肌精じゃない?

79. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:49 

もう処女じゃないのかな?

80. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:55 

この撮影では前髪ない方が良かったかもね。 綺麗なお姉さんになったなあ。

81. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:55 

やっぱり髪型可愛い

82. 匿名 2024/11/07(木) 21:33:59 

>>33 私もそう思うけど、ミキモトは今クラッシックなイメージよりも先進的なイメージに切り替えたいって感じだからね。

83. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:05 

ちふれ

84. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:05 

過酷な環境で育ってきた人の独特の色気はないね 1件の返信

85. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:23 

凄いかわいいけど、Diorじゃないね

86. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:35 

>>1 ブランドイメージなかったけど普通に可愛い。

87. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:37 

Diorのイメージないなぁ~と思ったけど2枚目の写真めっちゃ可愛い

88. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:41 

>>1 平成っぽいファッションで懐かしいな。 1件の返信

89. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:54 

アンバサダーでもなく雑誌で特集組んだだけでこんなに批評されるんだね

90. 匿名 2024/11/07(木) 21:34:59 

目がいきものがかりの人に、似てる

91. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:29 

えー、なんか違うわ

92. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:29 

>>2 キャンメイクとかの方が合うな 1件の返信

93. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:29 

>>2 オーガニック系が似合うと思う 1件の返信

94. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:43 

>>84 いらないわ。その手の人は放っておいても山ほど湧いてくるし。

95. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:44 

>>23 逆に芦田愛菜のイメージ下げない? P活は消えないからディオール止めた方がいいと思う 2件の返信

96. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:50 

DIOR広告塔が合うかは置いておいて、さとうの切り餅とかよりしっかりメイクしてる方が大人っぽくて似合ってるね

97. 匿名 2024/11/07(木) 21:35:58 

アシダジュンとかいいんでない? なんかそんな感じ。

98. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:07 

>>20 こっちの方がハードル高いよね。

99. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:28 

>>77 タッパがある俳優と今後、恋愛ドラマするのであればアンバランスになるから 1件の返信

100. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:36 

>>32 最初、愛菜ちゃんがディオール?って思ったけど、ちゃんと日本人らしい雰囲気のスタイリングで好きだなー。 アジア人じゃなく日本人。

101. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:39 

>>60 ガルおばって感じの下手くそな煽り 1件の返信

102. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:52 

>>35 これすごい似合ってるよね! 1件の返信

103. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:53 

>>33 ミキモトは富永愛さんが出てる

104. 匿名 2024/11/07(木) 21:36:59 

なんとなくCOACHが似合う気がする

105. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:14 

>>49 あー、確かに 愛菜ちゃんみたいに賢くなれそうな気さえしてきた

106. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:14 

2枚目とかかわいい! 帽子似合うね

107. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:17 

ディオールより、ミキモトとか資生堂のイメージw 1件の返信

108. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:21 

>>64 分かる CMは西洋人使わないとなんか違和感ある

109. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:21 

>>21 身長wwスタイルいい印象はないけど背が低いイメージもないよ。 1件の返信

110. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:25 

もう初体験してるのかな?

111. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:25 

ずっと同じ髪型( ´ω`)

112. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:26 

>>37 正反対な気がする ハリー、グラフはキャバ嬢のイメージだもん 1件の返信

113. 匿名 2024/11/07(木) 21:37:33 

うーん🤔愛菜ちゃんはナチュラルメイクの方が似合うよ…。お化粧されている感がある…。

114. 匿名 2024/11/07(木) 21:38:01 

ハイブランドは、人生経験ある、光も影も経験した大人の女性のイメージ。。

115. 匿名 2024/11/07(木) 21:38:20 

シチズンとか時計のCMも似合いそう♪ 知的な感じで

116. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:00 

>>6 マルマルモリモリ歌ってたのにねー!

117. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:17 

>>66 パパ活女子みんな、diorのチャームが3つぐらいついた黒のバッグ持ってるイメージ 1件の返信

118. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:22 

初めて思ったけどこの2枚の写真だと鈴木えみに似ていると思った。 2件の返信

119. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:41 

>>2 キャンメイクのチークとか似合いそう 1件の返信

120. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:44 

>>12 なるほど!

121. 匿名 2024/11/07(木) 21:39:49 

バカボンとかの変なCMはもう止めたらいいのになって思う

122. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:17 

外資ハイブランドのイメージじゃないよね そういうのは育ちとかよりむしろお金持ちのセレブでモデルみたいなオシャレな人が似合うというか 芦田愛菜は小柄でいつまでもいいお家のお嬢さんな雰囲気だから国産がいいよ ミキモトとかさ 1件の返信

123. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:23 

俳優は顔面良くても小柄過ぎると全身ショットが厳しいという制限あるから、なかなかブランドアンバサダーこないよね この人は単体で映ってるとバランス良いけど

124. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:27 

育ちのいい子役なんているの?

125. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:37 

>>32 知性とか品格ってほんとに顔に出るんだね 2件の返信

126. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:44 

>>33 MIKIMOTO最近中国販路拡大してる印象 MIKIMOTOの世界初のカフェが上海市にオープンしたのは驚いた

127. 匿名 2024/11/07(木) 21:40:47 

>>20 ミキモトとか

128. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:01 

愛菜ちゃんには、デパコスやハイブランド系よりも、日本のメーカーがしっくりくるような🤔 聡明・清楚なイメージなので、イメガするなら日本のメーカー(ガッキーが昔やってた雪肌精みたいな)の、スキンケアラインなんかが似合いそうだと思う。 1件の返信

129. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:03 

>>20 ないないw 背が低すぎるわ

130. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:04 

>>6 いまドラマのMother見直してるんだけどほんとすごい。5歳の演技に泣かされるとは 3件の返信

131. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:05 

>>32 あらお綺麗 キリッとした眉素敵だね

132. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:27 

>>109 まなちゃん、150なかったはず。 2件の返信

133. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:53 

>>2 いやそれは実際の顔立ちじゃなくてあなたとその仲間のガル民たちの願望でしょw 1件の返信

134. 匿名 2024/11/07(木) 21:41:59 

>>122 いい家は娘を芸能界に入れませんわw 1件の返信

135. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:05 

>>63 でも今小芝風花だよ?w 1件の返信

136. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:14 

芦田愛菜ちゃんはディオールよりルナソルとかデコルテが似合いそうだけどなあ

137. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:20 

キャンメイクはさすがに安っぽすぎ RMKとかバーバリーとかBAUMとかのイメガしたらよりばっちりハマると思う

138. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:36 

バーバリーとか似合いそう

139. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:45 

ミキモトがいいな

140. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:54 

可愛い!ミーハーじゃない若い子が着るハイブラって独特な雰囲気あって好き。矢沢あいの世界観みたいで。

141. 匿名 2024/11/07(木) 21:42:59 

>>32 似合ってる。 凄い上品。

142. 匿名 2024/11/07(木) 21:43:22 

>>2 外国人のド迫力美女を見たいよね。 3件の返信

143. 匿名 2024/11/07(木) 21:43:29 

うーん。 DIORかぁ…誰が出ても日本人微妙じゃね? 1件の返信

144. 匿名 2024/11/07(木) 21:43:31 

モデルなんてやってる場合?お医者さんになるんじゃなかった? 3件の返信

145. 匿名 2024/11/07(木) 21:43:35 

>>32 二枚目めっちゃかわいー

146. 匿名 2024/11/07(木) 21:43:42 

>>14 ほんっとに可愛かったね もちろん今も可愛い

147. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:08 

本当に裏もなさそうだし いい人だと思う。 それだけ。

148. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:21 

DIORより資生堂イメージ

149. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:25 

>>2 ディオールってイメージじゃないけどベレー帽の写真とか可愛くて似合っていると思ったよ。 清楚で可愛い。 ディオール良いじゃんって思ったよ。 4件の返信

150. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:26 

まなちゃんはビオレでしょ

151. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:28 

>>133 意味不明で草

152. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:31 

>>21 >>58 年齢の割に小柄でしっかりした子を集めてるから大きくなった時に小さい子が多いのは仕方ないと思う 小柄な子ばかりを集めた園の園長先生が「うちの卒業生はなぜか大人になっても背の低い人が多い」と言ったところでそれは妥当な成長だと思われるだろうし 2件の返信

153. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:47 

芦田愛菜 子供の頃は本当に可愛くて好きだったんだけど、大人になって優等生感が凄すぎて、女優としても演技は上手いと思うんだけど、濡れ場だったりとかなんか男と女の関係性が主軸になるラブストーリーとかあんまり響いて来なさそうな感じがする 恋愛で傷ついたりとかうまくいかなかったりとかしてちょっと感情的になったりとかそういうのが全然しっくりこない 6件の返信

154. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:48 

ダンサーのRIEHATA?もDIORやってなかった? イメージの振り幅大き過ぎ。

155. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:51 

>>43 私も真っ先にキャンメイクって思ったw もうちょっとエレガントで大人顔の人がいいなぁ

156. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:52 

>>32 可愛い 落ち着いてるけど年相応の若さもあって魅力的

157. 匿名 2024/11/07(木) 21:44:59 

>>117 あー、昔はVUITTONだったよね。 援交しても買いたいみたいな ハイブラって、紙一重だと思う持ってる人 ベンツもw

158. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:03 

>>144 余計なお世話過ぎるw

159. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:08 

>>1 ぜんぜんイメージと違うよね?なんかありそう…

160. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:14 

>>144 違うよ なんでそう思ったの?

161. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:31 

芦田愛菜といったら 子役のイメージだからDiorが子供っぽく感じてしまうわ 1件の返信

162. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:41 

>>95横 個人的にはディオールも芦田愛菜も十分イメージ悪い

163. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:42 

>>12 ほんとゴミだよね夜職界隈って 5件の返信

164. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:43 

>>12 そのパパ活アカウントのツイフェミが持ち上げてたけどね

165. 匿名 2024/11/07(木) 21:45:49 

森香澄に似てる 5件の返信

166. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:03 

>>2 タサキとかミキモトの方がイメージできる 4件の返信

167. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:05 

三代目岩田が一流企業を蹴って芸能界に入ったら母親に泣かれたんだよね 櫻井翔も親戚からいつアイドルなんて辞めるだと厳しいことを言われていた ちゃんとした家柄の人たちなら自分の子供を芸能界に入れたがらないんだよ 芦田愛菜の親はお察しだな 1件の返信

168. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:36 

愛菜ちゃん可愛い!

169. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:37 

>>107 ミキモト良いね! 髪の毛アップにして薄い桃色のニットか なんか着てミキモトパール見せて もらいたいな。

170. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:42 

>>13 なんか応援の仕方が怖い「!!!!」…

171. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:42 

>>2 Honeys顔なんだよね 3件の返信

172. 匿名 2024/11/07(木) 21:46:44 

ボリュームある巻き髪とか見てみたいな〜

173. 匿名 2024/11/07(木) 21:47:22 

>>66 20年位前はシャネルより控えめで上品なイメージだったけど最近はパパ活、高いってイメージだった。 今回の人選、イメージ変わって良いなぁと思いました。

174. 匿名 2024/11/07(木) 21:47:40 

芦田も大学を卒業したらさっさと芸能人をやめて就職しなさい 1件の返信

175. 匿名 2024/11/07(木) 21:47:56 

>>171 庶民的と言うかおばちゃん受けって感じの子だよね 2件の返信

176. 匿名 2024/11/07(木) 21:47:59 

>>44 どういう事?

177. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:16 

>>21 伸びる子も多いけど、、この子なんか持ってるなーって思わせる子って低い子が多い気がする

178. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:29 

Dior関係なくこの写真可愛い!

179. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:36 

>>175 慶應の学生からモテるタイプじゃない 歴代のOGの華やかな女子アナを見るとね

180. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:38 

>>77 安達祐実は童顔なのもあるけど何か変な感じになった 語彙力なくて後免

181. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:46 

中顔面が長いから同年代の若い子に好かれる顔ではないよね。

182. 匿名 2024/11/07(木) 21:48:49 

>>32 ツグミ!立派になったねぇ… 芦田愛菜ちゃんが大人になったのを見ると、つい松雪泰子のMOTHER役の気持ちになる

183. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:01 

>>35 愛菜ちゃん時代に赤いベレー帽の衣装の 可愛い画像があったはず

184. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:39 

>>161 「パパ活」のイメージのブランドだから清潔感出したくて起用したのかな?って思った。 バッグとかハイブランドだけど若い子ばかりが持ってない? コスメは買いやすい値段だけど。 1件の返信

185. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:42 

>>21 高身長だったら良かったのかというわけでも 写真はアップだから身長なしでの評価だし 2件の返信

186. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:43 

>>134 実際いいお家のお嬢さんかどうかじゃなく、そんな雰囲気を持っているという事よ

187. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:48 

小さすぎて大人の恋愛ものや濡れ場は無理だよ いけないものを見てしまった感じになるわ 2件の返信

188. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:51 

>>67 いや、さすがにそれはないだろうw

189. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:57 

しまむら Honeys とかの方があってる ハイブランド全然イメージわかない

190. 匿名 2024/11/07(木) 21:49:58 

昨年末も、多くの雑誌の表紙がこの人だった。なんなの?

191. 匿名 2024/11/07(木) 21:50:35 

ディオールが近年のパパ活女愛用みたいなイメージを払拭したくて、清廉そうな愛菜ちゃん採用したのかなと思う 1件の返信

192. 匿名 2024/11/07(木) 21:50:47 

>>11 まなさまー!

193. 匿名 2024/11/07(木) 21:50:49 

>>61 皇室御用達系、ピッタリ過ぎる! 寧ろ愛菜ちゃん以外で、適役の芸能人が思い浮かばない。 1件の返信

194. 匿名 2024/11/07(木) 21:51:03 

>>191 周防パパに抱きつく子が? 1件の返信

195. 匿名 2024/11/07(木) 21:51:09 

まなちゃんが青い服着てるcm凄く綺麗。

196. 匿名 2024/11/07(木) 21:51:33 

Diorではないな… なんか背伸びした小学生モデルみたい

197. 匿名 2024/11/07(木) 21:51:40 

>>1 一時期、芦田愛菜はガルで絶賛されて大量プラスだったけど、最近はそうでもないね。男に人気あるみたいだから、あの頃からガル男がたくさんいたのかな 1件の返信

198. 匿名 2024/11/07(木) 21:52:04 

>>193 河原乞食が皇室御用達系はあまりにも不敬すぎるわ 1件の返信

199. 匿名 2024/11/07(木) 21:52:20 

>>2 ちふれとかセザンヌってかんじ 2件の返信

200. 匿名 2024/11/07(木) 21:52:25 

>>165 元アナウンサーっていうよりインフルエンサーにしか見えない、品が違うよ 露出多いし愛菜ちゃんに失礼 1件の返信

201. 匿名 2024/11/07(木) 21:52:32 

>>2 雪肌精とかどうだろう ガッキーのイメージが強いかな 2件の返信

202. 匿名 2024/11/07(木) 21:52:58 

>>175 まあ同世代が憧れるタイプではないね 同世代の若い子は整形とか派手な韓国メイク や髪型を真似る人が多いし 2件の返信

203. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:09 

>>187 小柄だからというより子供時代を知ってるからかな 完熟フレッシュのグラビアもそんな感じ

204. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:22 

>>23 ちょい納得したw

205. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:29 

>>132 なんならギリ145あるかな?くらいだったと思う。

206. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:32 

>>185横 顔もメイクして誤魔化してるだけで美しいと言う程ではなく、一般人で彼女より綺麗な人は沢山いそうなレベルだし、ブランドのイメージに反してどんどん美の要素が消えてなくなって行ってると思う

207. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:37 

>>200 小さい頃から芸能界に染まった芦田愛菜も同類だよ B級作品にしか出れない2流女優だな 1件の返信

208. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:39 

芦田愛菜ちゃんは可愛い 私の個人的なDiorのイメージはそういう可愛さじゃなくてキリッとした感じなんだよね ブランドもイメージ変えようとしてるのかな

209. 匿名 2024/11/07(木) 21:53:44 

100万円超に見えないからすごいと思う

210. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:01 

コーキよりずーっとまともなキャスティング。DIOR興味なかったけど個人的に好感度爆上がり。

211. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:16 

>>1 可愛いさ芦田愛菜ちゃん好きだけど、これは合わない。 ハイブランドじゃなくて学生向けの安いブランドに見える。

212. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:17 

髪型かえたらいいのに 童顔なのに子供ぽくて中学生みたいに見える 2件の返信

213. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:39 

こいつも西野一味かい

214. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:44 

こんなに芦田愛菜さんが素敵なのは 小さい頃は演技が上手く、顔も可愛いかったから… でもそれだけじゃなく、中学受験で難関の慶應女子に入った事で拍車がかかったよね。 芸能人としての素養だけじゃなく頭も良いなんて!と。 顔が良くて頭良い人ってやっぱり素敵よね。 1件の返信

215. 匿名 2024/11/07(木) 21:54:52 

>>2 まだ早い

216. 匿名 2024/11/07(木) 21:55:14 

>>2 水商売御用達のイメージついたから意外性を狙ったんでしょ 2件の返信

217. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:04 

>>143 グッチか何かの中国人CMよく見るけどナタリーポートマンのCM見たあとだと霞む 東洋人はみんな似合わない 画像の芦田愛菜かわいいけどたちんぼによくいる感じ もっとオーガニックな感じの方が似合う

218. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:10 

>>1 DiorってCOCOMIとか芦田愛菜とか独特な人選するね 色んな忖度で選んでる? 2件の返信

219. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:11 

DIORが低年齢化するはずと思った こういう子をイメージに求めていない 残念ながら 大人の女性のブランドであってほしい

220. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:15 

>>167 まだ大学すら卒業してないのにw 進路はこれからだろうよ

221. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:21 

>>214 慶應女子は高校な あと結局エスカレーターで文系だからバカ芸能人と変わらないよ 最盛期は中学受験時 女子は6年間で男子に一気に勉強で抜かれるからね

222. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:46 

これからも絶対、エロさを出して欲しくない。 間違っても谷間とかグラビアでも見たくないわ。

223. 匿名 2024/11/07(木) 21:56:57 

>>65 >>92 >>119 キャンメイクは完熟フレッシュの池田レイラちゃんがいいな グラビアに行っちゃったけど健康的で可愛い 蛍光っぽい色も映えるポップな顔だと思う 3件の返信

224. 匿名 2024/11/07(木) 21:57:11 

>>3 だからいいんじゃない?斬新で、、

225. 匿名 2024/11/07(木) 21:57:13 

>>201 愛菜さんは資生堂とかが合いそう

226. 匿名 2024/11/07(木) 21:57:27 

>>66 この手のでかでかロゴバッグこぞって持ってるよw 6件の返信

227. 匿名 2024/11/07(木) 21:58:08 

>>1 いいんじゃない。 実際Diorの香水とかしてるの大学生だし。 衣装は他のブランドの物とかしまむらとか使うわけにはいかないから100万超えでも仕方ない。

228. 匿名 2024/11/07(木) 21:58:35 

クリスチャソデオール 洗ってくだちい フラソス製

229. 匿名 2024/11/07(木) 21:58:39 

>>2 品があるから高級ブランドは合うと思うよ。でもまだ雰囲気はベビーディオールの香水って感じ。

230. 匿名 2024/11/07(木) 21:58:47 

>>12 港区女子やタワマン界隈には受けないけど、 素人風俗や子供部屋おじには受けるから意味ない。

231. 匿名 2024/11/07(木) 21:58:52 

>>223 え、グラビアいったん?!父とコンビ組んでた子だよね?? なんか父に搾取されてないか心配になるわ 1件の返信

232. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:13 

>>194 横だけど、結構黒い記事が出てる子だよね

233. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:18 

>>199 ミノンとか

234. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:24 

>>187 安達祐実も152cmだけど、大人の恋愛モノに出てるから 小柄な人でも別にできるよ 3件の返信

235. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:26 

カエル顔の優秀で小柄な女の子 1件の返信

236. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:26 

芦田愛菜だと品の種類でも知的さ、落ち着きとかの部類の上品なイメージはつくと思う 1件の返信

237. 匿名 2024/11/07(木) 21:59:40 

VOGUEのイメージダウン ショーモデルの美しさを堪能したい雑誌なのに、かけ離れた人選 ノンノや他の雑誌が合う

238. 匿名 2024/11/07(木) 22:00:00 

前髪なしも似合いそう

239. 匿名 2024/11/07(木) 22:00:03 

>>1 愛菜ちゃんはしっかりしてるし、世間のイメージもいいのは確かだけど 必要以上に余り持ち上げすぎて本人がやりづらくなったり勝手なイメージで色々決めつけられて利用されたら愛菜ちゃんに迷惑だよなと思う 悪事には完膚なきまでに叩きのめし、愛菜ちゃんみたいな人にはあからさまなチヤホヤチヤホヤなのは気持ち悪すぎ

240. 匿名 2024/11/07(木) 22:00:53 

>>2 Dior側が今染み付いてるイメージから離れたいんじゃない?

241. 匿名 2024/11/07(木) 22:01:05 

>>163 そういう人にうってるのに? 1件の返信

242. 匿名 2024/11/07(木) 22:01:10 

>>12 たしかに 芦田さんが一肌脱いだ 1件の返信

243. 匿名 2024/11/07(木) 22:01:16 

>>1 メイクが素敵だね。肌のツヤ感が良いね。

244. 匿名 2024/11/07(木) 22:01:31 

>>235 もう同世代でいくらでも優秀な子がいるから 現役東大生のモデルやアイドルがな

245. 匿名 2024/11/07(木) 22:01:47 

>>199 うん、そういう感じだよね

246. 匿名 2024/11/07(木) 22:02:14 

>>236 しょせん私大文系エスカレーターだろ

247. 匿名 2024/11/07(木) 22:02:17 

>>32 最近綺麗になったよね

248. 匿名 2024/11/07(木) 22:03:35 

>>39 韓国資本になってなかったっけ?

249. 匿名 2024/11/07(木) 22:03:36 

>>1 立ちんぼ加速させない?? モデル若い子使うと「みんな持ってる、持たないと恥ずかしい」とかしょうもない理由でやる奴増えそう

250. 匿名 2024/11/07(木) 22:03:37 

>>18 ハイブラより、可愛らしい化粧品ブランドのほうが似合うな。 キャンメイクとかさ。まだ若いし。 2件の返信

251. 匿名 2024/11/07(木) 22:03:56 

>>2 ファミリアミキモト海外ならラルフローレン、ディオールよりグッチ

252. 匿名 2024/11/07(木) 22:04:06 

ハイブランドにそんないいイメージある? エルメスはまだ保ってるけど、ディオール職人大切に扱わないから辞めて本物の偽物作ってんじゃん

253. 匿名 2024/11/07(木) 22:04:21 

愛菜ちゃんて結局は芸能界にいるんだね 医療関係に進むって言ってなかった?

254. 匿名 2024/11/07(木) 22:05:15 

>>241 私夜職です売ってくださいって買いに行ってるの?笑 1件の返信

255. 匿名 2024/11/07(木) 22:05:58 

>>212 なんか分かる。 どんなに頑張ってお化粧しても、顔立ちが中学生顔というか。身長も低いから余計に。 なおさらDIORが似合わなく感じる。

256. 匿名 2024/11/07(木) 22:06:00 

>>254 ショーに招待とかね 1件の返信

257. 匿名 2024/11/07(木) 22:07:08 

>>9 職場の局以上のパート婆に言ってほしい。 1件の返信

258. 匿名 2024/11/07(木) 22:07:45 

若すぎない!?

259. 匿名 2024/11/07(木) 22:07:51 

>>12 ガルちゃん民も旦那に買ってもらってる人ばっかじゃん 1件の返信

260. 匿名 2024/11/07(木) 22:08:18 

>>256 夜職として招待してないでしょそれ 紛れ込んでるだけで なんか変な人ね

261. 匿名 2024/11/07(木) 22:08:20 

>>201 彼女を起用して憧れて買う? 同世代の女子からみたらカリスマ性ない 化粧品は、そういう要素のある女性じゃないと宣伝費が回収できない

262. 匿名 2024/11/07(木) 22:08:53 

>>198 過剰に持ち上げるファンが痛いなと思う

263. 匿名 2024/11/07(木) 22:09:50 

>>22 黒髪ロング くるぶし丈ワンピース 太めハイヒール のお清楚系でこの人はここ最近ずっと固定化されてる 1件の返信

264. 匿名 2024/11/07(木) 22:10:23 

>>259 パパ活と夫婦を混同してる人初めて見た

265. 匿名 2024/11/07(木) 22:11:07 

>>32 何をやっても絵になる子だわ 妨害も入るだろうけど踏ん張って末永く芸能界で頑張ってほしい人材

266. 匿名 2024/11/07(木) 22:12:16 

>>197 女感や大人感を少しでも出すとガルBBAが妬む妬む

267. 匿名 2024/11/07(木) 22:12:31 

>>263 なーんかエセ感あるんだよなー

268. 匿名 2024/11/07(木) 22:12:33 

>>1 同じ香水もってるー♡ まなちゃんぽい匂いしてるかも 上品で可憐な香り

269. 匿名 2024/11/07(木) 22:12:42 

>>25 でも顔も小さいからバランスは良いんだよね 3件の返信

270. 匿名 2024/11/07(木) 22:12:43 

DIOR、昔はライセンス商品で安っぽいイメージで最近は安く職人使っていたり、P活でイメージが良かったことないんだが・・・なんかさらに迷走している感じ

271. 匿名 2024/11/07(木) 22:13:29 

>>1 キムタクの長女は今はやってないの?

272. 匿名 2024/11/07(木) 22:13:32 

ヴォーグジャパン?とやらの専属モデルなの? 歴代もアイドル枠とかあるんだっけ?

273. 匿名 2024/11/07(木) 22:13:33 

>>1 かわいいけど芦田さんはDiorイメージじゃないのよ

274. 匿名 2024/11/07(木) 22:13:42 

雰囲気も顔立ちもモードじゃないからイメージに合っていない感じはする

275. 匿名 2024/11/07(木) 22:14:08 

>>269 鼻が潰れた丸顔だから良くないわ

276. 匿名 2024/11/07(木) 22:14:51 

ディオールは水商売の女御用達ブランドだからまなちゃんに全然合ってないよ 2件の返信

277. 匿名 2024/11/07(木) 22:15:08 

>>1 なんだろう この背伸び感のないしっくりきてる感じは! 今までこんなにディオールが素敵に見えてたことあったっけってくらいに

278. 匿名 2024/11/07(木) 22:15:11 

>>153 仲良し一家の娘役 から抜け出せてないよね

279. 匿名 2024/11/07(木) 22:15:30 

>>149 確かに!いままで「自分には違うなっ」て思ってた人も「結構かわいい」って思わせることができそう。

280. 匿名 2024/11/07(木) 22:15:44 

>>40 色は黒が1番映えそう 髪型はショートとかも似合いそう

281. 匿名 2024/11/07(木) 22:16:42 

>>276 キャバ嬢とかにはシャネルの方が人気のイメージ

282. 匿名 2024/11/07(木) 22:16:43 

>>2 確かに言われてみればそうだね 可愛いんだけどね ちょっとイメージが違うよね まあ、広告として売れればその辺りは関係ないんかな? 福原遥さんとかいい感じかも

283. 匿名 2024/11/07(木) 22:16:49 

>>153 20になったばかりに濡れ場想像ってキショ 熟女モノでも見てれば

284. 匿名 2024/11/07(木) 22:18:26 

>>223 可愛いんだけど、将来が心配や…😢

285. 匿名 2024/11/07(木) 22:18:35 

知性だの品格だの言ってる人いるけど、子役やって未だに芸能界しがみついてる人に、私は知性も品格も感じないわ 1件の返信

286. 匿名 2024/11/07(木) 22:18:44 

パパ活女子に見えるわ…

287. 匿名 2024/11/07(木) 22:19:42 

>>135 若いママさん世代かもだね 雑誌のサンキュ世代にはプチプラ人気あるよ

288. 匿名 2024/11/07(木) 22:20:43 

成人してるだろうけど、まだ早いように思うわ。

289. 匿名 2024/11/07(木) 22:20:45 

>>276 それはバッグとかの印象あるかも?コスメは普通に持っている子多いよ

290. 匿名 2024/11/07(木) 22:21:19 

>>2 でもこの写真とってもかわいい

291. 匿名 2024/11/07(木) 22:21:28 

めちゃくちゃ垢抜けたね

292. 匿名 2024/11/07(木) 22:22:51 

>>269 いいとは言い難い 普通の人の中でも小柄で彼女よりスタイルがいい人は沢山いる もっと頭と性格もいい人は沢山いる 持ち合上げなきゃいけない理由が分からない 1件の返信

293. 匿名 2024/11/07(木) 22:23:10 

>>1  多分、Diorが 無理すんなよと言ってる  正直、似合ってはいないよ  それは、このお嬢さんのせいじゃない  ただの人選ミスまたは戦略ミス

294. 匿名 2024/11/07(木) 22:23:48 

>>292 ※私の感想です

295. 匿名 2024/11/07(木) 22:23:55 

>>2 かと言って「ユニ◯ロ」のコマーシャルに出たら「あざとい」「どうせプライベートはユニ◯ロ着ないやろ」とか言われる

296. 匿名 2024/11/07(木) 22:24:44 

ディオールならおでこ出したほうが似合うかな

297. 匿名 2024/11/07(木) 22:25:44 

>>32 2枚目は凄く可愛いのに、1枚目は髪型がよくないのかな? 2件の返信

298. 匿名 2024/11/07(木) 22:26:17 

>>1 これをみて購買意欲がわくといったらビミョーだけど、雰囲気でててさすが女優だねー。

299. 匿名 2024/11/07(木) 22:27:47 

>>285 そうだよねぇ 事務所から誰かが送り込まれてるのかと思うほどに擁護が過剰

300. 匿名 2024/11/07(木) 22:27:48 

>>66 パパ活してる女の子ってまじDior、ヴァンクリすきだよー よく売りに来るわ 2件の返信

301. 匿名 2024/11/07(木) 22:28:06 

>>58 やっぱ関係あるんだろうね 有名な子役ほど背が小さい気がする 1件の返信

302. 匿名 2024/11/07(木) 22:28:47 

>>250 年齢的にはそうだけどCANMAKEに芦田さんが出るとは到底思えない 1件の返信

303. 匿名 2024/11/07(木) 22:29:21 

>>8 菅野美穂かと思って来たら違った

304. 匿名 2024/11/07(木) 22:29:25 

>>32 めっちゃ可愛いし綺麗 1枚目齊藤京子ちゃんみたいでめちゃくちゃ可愛い

305. 匿名 2024/11/07(木) 22:30:00 

Diorコスメはcocomiでしょ、芦田愛菜に交替かもね同世代ではイメージいいし

306. 匿名 2024/11/07(木) 22:30:26 

>>5 慶應文化の完成系

307. 匿名 2024/11/07(木) 22:31:21 

>>50 DIOR JAPN感はちゃんとあるねー!

308. 匿名 2024/11/07(木) 22:31:23 

ずっとイイコと言われ続けてこの先もイイコでいるのかな。そんな完璧じゃない!とぐれたりしないけど葛藤していそう。 1件の返信

309. 匿名 2024/11/07(木) 22:31:33 

>>18 同意。 なんか違う感…。 芦田愛菜さんは素敵なんだけどね。

310. 匿名 2024/11/07(木) 22:32:11 

まーたゴリ押し

311. 匿名 2024/11/07(木) 22:32:22 

>>132 145cmで矢口と同じだよね 女優としてやっていくには厳しいかも 1件の返信

312. 匿名 2024/11/07(木) 22:34:17 

>>95 むしろP活女に格の違い見せつけてるって思ったよw

313. 匿名 2024/11/07(木) 22:34:20 

ミキモトとかBurberryとかのほうがなんとなくイメージに合う気がするなぁ…

314. 匿名 2024/11/07(木) 22:35:48 

>>1 猫に小判

315. 匿名 2024/11/07(木) 22:35:51 

>>25 え!!?意外!

316. 匿名 2024/11/07(木) 22:35:59 

>>125 気のせいだと思うよ。子役やってたことに闇を感じるし、知性や品格があれば芸能界なんて離れると思う。 1件の返信

317. 匿名 2024/11/07(木) 22:36:31 

>>12 なるほど。もしかしてディオールの広報なの?ってくらい的確

318. 匿名 2024/11/07(木) 22:36:54 

>>20 ジュエリーも違う 可愛いけど

319. 匿名 2024/11/07(木) 22:37:17 

>>234 マイナス7センチは、でかい

320. 匿名 2024/11/07(木) 22:37:27 

>>21 148cmだっけ? 2件の返信

321. 匿名 2024/11/07(木) 22:37:58 

>>144 医者になるかどうかは知らんけど、過去もあれだけ芸能活動してて現在高学歴なんだから余裕では? 毎日モデルやってるわけじゃなし、一般の学生さんだってバイトぐらいするんだから両立可能だろ。

322. 匿名 2024/11/07(木) 22:38:20 

>>207 どこの国のヒト? 愛菜ちゃんは天皇陛下に祝辞述べてるんだけど… あんたが認める一流女優達がどんなに望んでも与えられない役目だよ

323. 匿名 2024/11/07(木) 22:38:28 

>>72 そうだよ。なぜかみんな好きみたいだね。Diorからしたら最悪だね

324. 匿名 2024/11/07(木) 22:42:56 

>>320 橋本環奈もそんなもんだよね。全身写すには小さすぎない?せめて、160あればいいのに。 1件の返信

325. 匿名 2024/11/07(木) 22:45:49 

>>302 ディオールのほうがもっとありえんよ笑 1件の返信

326. 匿名 2024/11/07(木) 22:46:08 

>>18 SBIって感じだよな 4件の返信

327. 匿名 2024/11/07(木) 22:47:32 

>>216 確かに キャバ、パパ活、オカマ、tiktokerのイメージ

328. 匿名 2024/11/07(木) 22:47:38 

いつもの芦田さんより美しいのはディオールの化粧品パワー?!

329. 匿名 2024/11/07(木) 22:47:44 

>>2 普通に、実家がお金持ちで品よく育ってた来た女子大生がキメキメで写真を撮ってる感はありますね

330. 匿名 2024/11/07(木) 22:48:08 

>>12 え?むしろ幼過ぎてパパ活に見えるよ… 2件の返信

331. 匿名 2024/11/07(木) 22:48:46 

>>257 分かるよw 陰口言ってる時の品の無いを鏡で見てほしいわ 1件の返信

332. 匿名 2024/11/07(木) 22:48:52 

>>5 ありがとう 1件の返信

333. 匿名 2024/11/07(木) 22:49:30 

>>331 隗より始めよ

334. 匿名 2024/11/07(木) 22:49:58 

>>56 親になって実感する芦田愛菜の凄さ

335. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:09 

>>330 同意 童顔バブみ全開の顔よね

336. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:11 

>>2 ごめんけど身長145cmで童顔で御菊人形みたいなパッツンストレートヘアで、どこからどう見ても子供みたいだから大人のハイブランドイメージと1番かけ離れてる。 ディオールは若年層に売り込みたいだけで、もう中高年層のファンは見てないんだね。 3件の返信

337. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:20 

>>69とか>>326の右真ん中とかを見るとちょっと松井愛莉ちゃんに似てる

338. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:41 

>>14 役者という意味で言うなら子役時代にピーク過ぎてると思う 正直これ以上演技が伸びる気もしない

339. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:45 

>>325 ありえん言われてももう出てるし… DiorのあとCANMAKE出る訳ないからそっちのがありえんのよ

340. 匿名 2024/11/07(木) 22:50:52 

>>174 医者になれるん? 1件の返信

341. 匿名 2024/11/07(木) 22:51:06 

>>2 マナちゃんが悪いわけじゃなくて、童顔だし可愛い系だからハイブラやザ・化粧とかそういうイメージないよね どっちかというとシンプルで庶民的なのが似合う感じ 着飾らない清楚系? あとは和服かな

342. 匿名 2024/11/07(木) 22:51:17 

>>32 2枚目のスタイリングすごく似合ってて可愛いね。

343. 匿名 2024/11/07(木) 22:51:55 

>>216 どのハイブラも水商売の女がSNSやYouTubeで出すからイメージ悪化してる いいなぁと思ってたGraffの指輪をキャバ嬢が自慢しててウヘァってなったし 1件の返信

344. 匿名 2024/11/07(木) 22:54:19 

>>66 エックスで本人達にそう言われてるくらいにはそう

345. 匿名 2024/11/07(木) 22:55:28 

>>17 親世代なのかも コメント見てるとそんな感じ 1件の返信

346. 匿名 2024/11/07(木) 22:56:06 

なんだか庶民的 もう諦めて夜っぽい人をモデルにしたらいいのに ディオールって元々そういう夜のドレスのイメージだし

347. 匿名 2024/11/07(木) 22:56:12 

>>324 ハシカンは152センチ 150の壁は大きい! 因みに150センチ以下の芸能人は高橋みなみ、矢口真里、森三中の村上さん 2件の返信

348. 匿名 2024/11/07(木) 22:56:12 

Diorはジゼル・ブンチェンとかリアーナのイメージ 日本の女子高生(みたいな人)のイメージじゃ無い K-POPアイドルとかもそうだけど、どんどん安見えする方向に持ってくの意味分からん

349. 匿名 2024/11/07(木) 22:57:46 

>>185 高身長で顔が小さくモデル体型でなく、 日本人女性の平均的身長で何処となく共感でき、 勉強が出来清楚な女性が注目される。 1件の返信

350. 匿名 2024/11/07(木) 22:58:56 

>>20 ジュエリーよりも、お着物とか。 愛菜ちゃん二十歳すぎた?? 振袖のCMとか似合いそう。

351. 匿名 2024/11/07(木) 22:59:48 

>>61 いいね。それ。 あのちょっと前に流行った 熊野筆みたいなのはどうよ?

352. 匿名 2024/11/07(木) 23:03:01 

>>40 意外と青似合いそう

353. 匿名 2024/11/07(木) 23:05:11 

童顔というか、前髪あるから子供っぽいし、ちょっと似合ってないかも。 もう少し大人っぽくイメチェンしてやってほしい。

354. 匿名 2024/11/07(木) 23:06:32 

芦田愛菜さんすごいのが全然悪い噂が出ないのがすごい 顔からして賢さ滲み出てるし素敵だわ 1件の返信

355. 匿名 2024/11/07(木) 23:07:10 

>>12 そういうことか なら仕方ないかも まなちゃんにdior似合わないけど都合良く使われてんだね

356. 匿名 2024/11/07(木) 23:07:15 

>>32 うわ可愛い〜 いいじゃんいいじゃん!

357. 匿名 2024/11/07(木) 23:07:51 

>>1 なんか最近、こういう各々が持つストーリーに合わない抜擢が多い気がする。 ブランドなりの話題作りやテコ入れなのかもしれないけど、迷走してるようにも感じる。 DiorはDiorらしくしていて欲しい 3件の返信

358. 匿名 2024/11/07(木) 23:07:58 

>>354 小柄なのに目立ち過ぎていて充分周りの悪意が感じられる

359. 匿名 2024/11/07(木) 23:07:59 

>>25 そんなに小さいんだ!

360. 匿名 2024/11/07(木) 23:08:32 

>>149 私も思った 愛菜ちゃんぽさもあって素敵

361. 匿名 2024/11/07(木) 23:09:29 

あゆとかやりたいだろうね

362. 匿名 2024/11/07(木) 23:09:30 

>>163 ほんとだよ 夜職と性産業の奴らのせいでルブタンもハリーウィンストンも汚いイメージになって本来の顧客が離れていって客層悪くなったらしい 2件の返信

363. 匿名 2024/11/07(木) 23:10:19 

>>18 いいじゃん。品があって可愛い。 そういうこと言う人はどんなのがイメージなの? 1件の返信

364. 匿名 2024/11/07(木) 23:10:27 

>>13 まだ歳を重ねるってほどの歳じゃないんちゃう?

365. 匿名 2024/11/07(木) 23:11:26 

>>357 ディオールなんてコスメなら誰でも持ってるし 誰でもいいけどな

366. 匿名 2024/11/07(木) 23:11:33 

パパ活女子を意識したのか

367. 匿名 2024/11/07(木) 23:11:46 

>>340 そんなわけないじゃん

368. 匿名 2024/11/07(木) 23:11:49 

愛菜にはまだ早いよハイブランドは 1件の返信

369. 匿名 2024/11/07(木) 23:12:11 

>>2 ハニーズ着たら似合いそう 2件の返信

370. 匿名 2024/11/07(木) 23:13:44 

>>77 最近の女優さんは小柄な方多いよね 2件の返信

371. 匿名 2024/11/07(木) 23:14:56 

>>326 どのCM見ても同じ髪型で草

372. 匿名 2024/11/07(木) 23:15:25 

整形モンスターよりぜんぜん良くない??

373. 匿名 2024/11/07(木) 23:15:31 

>>32 2枚目すごい可愛い

374. 匿名 2024/11/07(木) 23:15:57 

>>2 欧米人から見たら10歳くらいに見えるんだろうなー 適材適所じゃないよね

375. 匿名 2024/11/07(木) 23:16:00 

北村匠海に続く失笑w

376. 匿名 2024/11/07(木) 23:16:18 

>>368 いくらでも買える財力はあるのにwww

377. 匿名 2024/11/07(木) 23:16:45 

>>369 芦田愛菜がハニーズを嫌いそう。そこそこ長く有名で安っぽいイメージのない物のCMしかしないと思う 1件の返信

378. 匿名 2024/11/07(木) 23:17:15 

>>234 芦田愛菜は145cmだから大人に見えない。 学生役以降のドラマは難しいだろうね。 1件の返信

379. 匿名 2024/11/07(木) 23:17:46 

>>362 元々アパレルなんて水商売だろ、あるいは以下だろ 金のように市場が形成されないのはジュエリーなんて水モノだから サプライチェーンにおける搾取と収奪の構造が 徐々に暴かれながら強欲さを隠そうともしない 度重なる値上げによる好業績を「優秀な製品に対する支持」と誇る厚顔無恥なラグジュアリーブランド群は その倫理より利潤を優先し、デザインにおいては剽窃に剽窃を重ねる反社会性において 川下のSHEINと何ら変わるところがない水商売以下 何が「本来の顧客」だよ片腹痛ェ 1件の返信

380. 匿名 2024/11/07(木) 23:18:19 

芦田愛菜ちゃんいいと思うんだけど この香水ですら興味なさそう

381. 匿名 2024/11/07(木) 23:21:48 

>>35 息子がこんな聡明で清楚な彼女連れてきたら「でかした!」って思う。

382. 匿名 2024/11/07(木) 23:21:51 

>>163 セリーヌとか好きなのにイメージ悪くなるから勘弁して欲しい

383. 匿名 2024/11/07(木) 23:23:03 

>>101 あなたは若いのにガルしてるんだね 1件の返信

384. 匿名 2024/11/07(木) 23:23:47 

愛菜ちゃんの品性の前ではDIORも霞みますわ

385. 匿名 2024/11/07(木) 23:24:52 

>>2 コクヨとか、イトーキとかその辺にしっくりきそう

386. 匿名 2024/11/07(木) 23:25:45 

Cocomiとkokiはどうなるんだろ 1件の返信

387. 匿名 2024/11/07(木) 23:27:10 

>>58 もともと小柄な子が選ばれやすいからだよ 5歳の役があるとする A子 7歳だけど小柄で5歳に見える(精神年齢は7歳レベル) B子 5歳で普通身長で5歳に見える(精神年齢は5歳レベル) A子の方が大人の言うことをきちんと理解して演技できるので使い勝手がいい 1件の返信

388. 匿名 2024/11/07(木) 23:28:04 

>>336 ていうか、天才子役時代が終了して普通の顔した小さい人になったのに謎の推され方してるの何故?松岡茉優のドラマの生徒役でも真ん丸顔で準主役だったけど、演技力も微妙。なのに長台詞を喋って演技力桁違いとか大絶賛だし。 親が強いの?事務所? 9件の返信

389. 匿名 2024/11/07(木) 23:30:23 

>>386 静香のインスタ見たらDiorのパレットの宣伝してた 芦田愛菜ちゃんと言いどんな人選?

390. 匿名 2024/11/07(木) 23:30:28 

>>2 でも、大学生ターゲットにしてるなら良い起用だと思った。大学生の親にも買ってもらいやすくなりそう。

391. 匿名 2024/11/07(木) 23:30:56 

>>7 料理が苦手らしいよ、そこがまた可愛いところが完璧

392. 匿名 2024/11/07(木) 23:31:09 

こうやってすぐ芸能人を使うブランド嫌い エルメスはそういうことしないから好き

393. 匿名 2024/11/07(木) 23:33:48 

>>326 個人的にまなちゃんって青ってイメージあって、ブランドだとティファニーとか似合いそうなイメージ

394. 匿名 2024/11/07(木) 23:37:12 

>>308 まなちゃんが安達祐実みたいになったらひっくり返るわ

395. 匿名 2024/11/07(木) 23:38:23 

雪肌精や資生堂のイメージなんだけど、可愛いね

396. 匿名 2024/11/07(木) 23:38:35 

>>1 メイクで雰囲気が変わるね

397. 匿名 2024/11/07(木) 23:40:47 

>>343 迷惑な話だよね ジュエリーブランドだとティファニーもカルティエもアウト? ミキモトならセーフ?

398. 匿名 2024/11/07(木) 23:41:14 

>>10 可愛いよね 年々可愛いさが増してくよね

399. 匿名 2024/11/07(木) 23:43:37 

すっかり大人の女性になったよね

400. 匿名 2024/11/07(木) 23:45:14 

>>71 成長してからの作品あまり見ていないので大きな声では言えないが 私も普通の人になっちゃったな感想だった 演技に可もなく不可もなく そして育ちの良さは感じるがかといって気品を感じるわけでもないし まだ色気は出てきていない 過渡期なのかもね、あと三皮ぐらい剥けることを楽しみに待つ 2件の返信

401. 匿名 2024/11/07(木) 23:45:23 

>>14 子供ならではの可愛さはあったけど、こんなに美人に成長するとは思わなかった。

402. 匿名 2024/11/07(木) 23:46:06 

>>88 ポッキーのCMに出て来そうな感じ 似合ってるし今の流行が好きじゃないから凄くいいと思った 1件の返信

403. 匿名 2024/11/07(木) 23:46:22 

>>20 分かる クラシカルなイメージのブランドと合いそう

404. 匿名 2024/11/07(木) 23:46:33 

>>316 以上、何の才能も無い凡人の負け惜しみでした

405. 匿名 2024/11/07(木) 23:46:54 

>>1 あら、レベルが低いわね。 diorの顔をしてませんわね。 しまむらに見えますわね。出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 3件の返信

406. 匿名 2024/11/07(木) 23:47:41 

森香澄に似てるんだけど、全く似てないんだよな 森香澄から可愛いを抜いた感じ

407. 匿名 2024/11/07(木) 23:48:14 

>>142 いつもと一緒で印象に残らないよ

408. 匿名 2024/11/07(木) 23:48:42 

>>20 しまむらレベルでしょ。お高く見過ぎ。 そのジュエリーが安く見えるよ。

409. 匿名 2024/11/07(木) 23:49:58 

洗顔フォームとか基礎化粧品とかが似合いそう。

410. 匿名 2024/11/07(木) 23:50:47 

可愛いけど、購買意欲わかない。なんか違う。

411. 匿名 2024/11/07(木) 23:51:41 

いまだに芸能界にいるのが不気味に感じる。一般人なら確実に勝ち組になれるスペックなのに 3件の返信

412. 匿名 2024/11/07(木) 23:56:17 

>>2 愛菜ちゃんMIU MIUとかなら似合うと思う

413. 匿名 2024/11/07(木) 23:56:43 

VOCEの表紙やらDiorの広告やら 出たいって言えばイメージ違っても何でも出られちゃうんだろうね

414. 匿名 2024/11/07(木) 23:58:27 

メイク可愛い

415. 匿名 2024/11/07(木) 23:58:41 

>>297 厚い前髪だよね 2枚目の帽子の前髪は薄くていい なのでまなちゃんは前髪変えると雰囲気変わりそう

416. 匿名 2024/11/07(木) 23:59:02 

>>12 ディオールって日本のアンバサダーのセンスいいと思うよ 一方を下げるのはよくないとは分かってるけど、よく分からんYouTuber使って炎上してるシャネルはセンスないと思う

417. 匿名 2024/11/07(木) 23:59:34 

>>402 昔の牧瀬里穂がこんな感じじゃなかった? 1件の返信

418. 匿名 2024/11/08(金) 00:00:57 

>>388 バーニングのドンにすごく気に入られている 子役の頃所属事務所ごとバーニング系列に組み込んだほど

419. 匿名 2024/11/08(金) 00:02:24 

ポールアンドジョーでいいんじゃない?

420. 匿名 2024/11/08(金) 00:02:29 

ヴァンクリとか似合いそうだが。

421. 匿名 2024/11/08(金) 00:03:50 

二十歳だよね このくらいの若さってやっぱり最強なんだな

422. 匿名 2024/11/08(金) 00:09:09 

美しいし綺麗だよ。愛菜さんは美人だよ でもDiorじゃないわ。20歳大学生シャネルデビューみたいな若い層に向けてるのかな?

423. 匿名 2024/11/08(金) 00:09:41 

>>336 そんな感じ

424. 匿名 2024/11/08(金) 00:10:15 

>>388 慶應だから?

425. 匿名 2024/11/08(金) 00:13:30 

>>250 キャンメイクですら子供っぽすぎて合わないと思う

426. 匿名 2024/11/08(金) 00:14:53 

中顔面が長いんだよなぁ。なので可愛くはない。かわいいとか知的とか素晴らしいと言ってる人には悪いけど、どこにでもいる顔だよ。

427. 匿名 2024/11/08(金) 00:15:40 

芦田愛菜はまだ若いし、さらに童顔なのでDIORのイメージと違うかな。逆にしっかりメークしてKATEとかの方が合うかも。

428. 匿名 2024/11/08(金) 00:15:49 

>>411 どっちつかず

429. 匿名 2024/11/08(金) 00:18:23 

>>417 そんなイメージだよね モー娘も出てた気がするけどタンポポのイメージ

430. 匿名 2024/11/08(金) 00:19:56 

>>99 さすがに恋愛ドラマに出ることはないでしょw 1件の返信

431. 匿名 2024/11/08(金) 00:20:34 

普段見るメイクの方が似合っていて好感が持てる。 メイク自体もつややかだし衣装もとても素敵だとは思う。

432. 匿名 2024/11/08(金) 00:20:38 

人間らしさの温かみがあっていいと思う。加工やら整形やらの美しさにおなかいっぱいなんですよ。個性って、風変わりな事じゃないですよ、思いきり笑ってる顔のシワまでも素敵に見えるような芸能人いなくなりましたね。

433. 匿名 2024/11/08(金) 00:20:48 

確かに持っているリップがキャンメイクに見えないでもない

434. 匿名 2024/11/08(金) 00:24:04 

>>405 胸不自然、シリコン? 1件の返信

435. 匿名 2024/11/08(金) 00:25:12 

DiorよりBURBERRYの方が似合いそう

436. 匿名 2024/11/08(金) 00:26:37 

>>184 そこまでパパ活のイメージもなかった 元々新木優子とかアンバサダーやってるし

437. 匿名 2024/11/08(金) 00:27:39 

>>19 あれよりは絶対芦田愛菜のが綺麗で品が良い

438. 匿名 2024/11/08(金) 00:30:10 

>>51 ここみより合ってるよね 日本のアンバサダー芦田愛菜に変えて欲しい 1件の返信

439. 匿名 2024/11/08(金) 00:31:23 

>>377 生意気ね

440. 匿名 2024/11/08(金) 00:32:35 

>>383 横だけど若いからガルやってるんでしょ? 1件の返信

441. 匿名 2024/11/08(金) 00:35:30 

>>301 本田望結とか鈴木梨央は結構身長あるけどね

442. 匿名 2024/11/08(金) 00:44:00 

>>14 今は女優というよりアイドルだと思ってる 1件の返信

443. 匿名 2024/11/08(金) 00:44:28 

芦田愛菜さん自身のブランド力が強すぎてDiorが入ってこない

444. 匿名 2024/11/08(金) 00:56:25 

>>442 私はタレントだと思ってる。

445. 匿名 2024/11/08(金) 00:56:37 

>>438 どっちもいらね 新木優子のままでいい

446. 匿名 2024/11/08(金) 00:58:19 

>>166 めちゃくちゃわかる。真珠似合う。

447. 匿名 2024/11/08(金) 00:58:31 

逆にまなちゃんがやったらだめなCMあるー? 1件の返信

448. 匿名 2024/11/08(金) 01:00:13 

>>149 パパ活のイメージ払拭したいがために思いっきり張り切って清楚で爽やかな芦田愛菜ちゃん起用したのかな イメージじゃないって意見も分かるけど、写真自体は可愛いから全然ありじゃんって思った 1件の返信

449. 匿名 2024/11/08(金) 01:02:20 

ん??こんな可愛かったっけ

450. 匿名 2024/11/08(金) 01:03:16 

>>1 前髪なくても綺麗な顔立ちなのに、大人っぽいお仕事なのに前髪が幼くてちぐはぐな気がする。 ヘアメイクさんもっといろんな提案してあげたらいいのに。

451. 匿名 2024/11/08(金) 01:08:39 

>>165 マイナスなんだね… えーごめん、私もずーっと似てると思ってる どちらも可愛い

452. 匿名 2024/11/08(金) 01:13:06 

>>19 購買意欲減少だったよね 1件の返信

453. 匿名 2024/11/08(金) 01:14:58 

まなちゃん年頃で太ったりとかもなかったよね ずっとかわいい

454. 匿名 2024/11/08(金) 01:15:27 

>>20 お着物きて欲しい

455. 匿名 2024/11/08(金) 01:18:20 

DIOR側が、こんな小娘に着て欲しいと思ってるのかな。 1件の返信

456. 匿名 2024/11/08(金) 01:21:33 

>>452 世界的にはK-POPアイドルの方が断然購買意欲湧くが スタイルの良さが芦田愛菜と全然違うし

457. 匿名 2024/11/08(金) 01:23:16 

脚だ まな

458. 匿名 2024/11/08(金) 01:23:23 

>>405 入れ乳のレベルが低すぎる ハイブラモデルならお直しして欲しい 1件の返信

459. 匿名 2024/11/08(金) 01:25:59 

2件の返信

460. 匿名 2024/11/08(金) 01:36:03 

>>20 いいね! ぜひ日本の老舗パールメーカーの宣伝やって欲しい!

461. 匿名 2024/11/08(金) 01:36:13 

人選ミス。 芦田愛菜ちゃんはキャンメイクとかセザンヌとかのプチプラが良いと思う。 プチプラも芦田愛菜ちゃんもディスってないです。 1件の返信

462. 匿名 2024/11/08(金) 01:36:50 

大人向けの仕事するだろうとは思ってたけど まさかDIORとはな 綺麗なお嬢さんになったわ また20年後とかにもDIOR広告やってみてほしい

463. 匿名 2024/11/08(金) 01:37:25 

女優やモデルしては華がないし似合ってない 1件の返信

464. 匿名 2024/11/08(金) 01:38:33 

>>18 ファンケルとか似合う

465. 匿名 2024/11/08(金) 01:40:40 

>>5 ん? 別に童顔ではなくない? この>>1の写真見ても、ちゃんと20歳の若くて可愛いお嬢さんじゃない?お姉さんになったなーと🥰 知的なのは確実だね! 1件の返信

466. 匿名 2024/11/08(金) 01:43:18 

>>463 なんでも声掛かれば出るんだろうけど、それもまた親の作戦なんだろうな。 とりあえず娘を大手に就職させるための行動にしか見えない。

467. 匿名 2024/11/08(金) 01:43:47 

>>1 芦田愛菜ってウンコ💩するの? 1件の返信

468. 匿名 2024/11/08(金) 01:51:25 

>>357 そう、愛菜ちゃんが 安っぽいとまでは言わないけど 若くて清楚な日本人より、無名で適当な人選でも金髪外人のほうがなんかしっくりくる。愛菜ちゃん世代の購買層狙っての人選 なら余計もっと年上のモデルとかの方が憧れられそう 1件の返信

469. 匿名 2024/11/08(金) 01:54:19 

>>165 この手真似してみたけど 出来なかったw可愛い子は手も可愛い! 2件の返信

470. 匿名 2024/11/08(金) 01:58:02 

>>166 あとSEIKOとか日本のブランドの方が合ってる感じ 2件の返信

471. 匿名 2024/11/08(金) 01:58:06 

>>468 いや、おそらく保守層のお嬢さん方に使って欲しいんだと思う ミーハーな子向けじゃなくて ずっと使い続けてくれそうな 今は親向け 1件の返信

472. 匿名 2024/11/08(金) 01:58:43 

>>470 いいねー 以前松たか子やってたよね

473. 匿名 2024/11/08(金) 01:59:05 

芸能人も学歴必要だね インテリじゃなきゃここまで生き残ってたかな

474. 匿名 2024/11/08(金) 01:59:56 

芦田愛菜かわいい

475. 匿名 2024/11/08(金) 02:02:48 

>>448 たしかに今はどうしてもパパ活やキャバ嬢が使ってるイメージが拭えない… Diorの日本支部?も嫌だろうな

476. 匿名 2024/11/08(金) 02:04:32 

>>461 だからといって外国人は普通だし、日本人でも顔面サイボーグやケバすぎるのは嫌だ

477. 匿名 2024/11/08(金) 02:07:16 

>>2 日本の老舗ブランドのモデルやってほしい。

478. 匿名 2024/11/08(金) 02:08:03 

>>470 日本の若者やたらとハイブランド買いたがるけど 日本のメーカーもいいところたくさんあるのになーと思う。 1件の返信

479. 匿名 2024/11/08(金) 02:08:55 

この人は本当にネットで好かれてるね 大谷さんもそうだけど、似合わないブランドの宣伝に起用されてるなーと思う 1件の返信

480. 匿名 2024/11/08(金) 02:12:57 

>>2 だね、やっぱり味の素だよね まるどり〜まるどり〜

481. 匿名 2024/11/08(金) 02:14:06 

>>2 さっしーとかガッツリ似合いそう イメージ的に 1件の返信

482. 匿名 2024/11/08(金) 02:16:58 

これからも品行方正でいてください

483. 匿名 2024/11/08(金) 02:22:09 

>>1 2年前の写真だけどこの時の愛菜ちゃん大人っぽい感じでメイクも髪型も似合ってた。 こっちのほうがDiorが似合うと思う。 出典:forza.ismcdn.jp 3件の返信

484. 匿名 2024/11/08(金) 02:25:33 

>>1 まなちゃんハイブランド似合わない。顔や仕事選びや他のCMが庶民的だから。

485. 匿名 2024/11/08(金) 02:26:25 

うむ。芦田愛菜大好きだし可愛いけれど、 DIORではない。 あるいはたぶん、スタイリングのせいかもしれない。 このすだれのようなスカスカ前髪のせいかも

486. 匿名 2024/11/08(金) 02:26:42 

>>455 ほんとはがるちゃんに着て欲しいけど 恥ずかしくて言い出せないらしいよ。 ぜひ積極的に声をかけてみて

487. 匿名 2024/11/08(金) 02:27:07 

>>1 やっぱり芸能人、整った顔してるよね 人中短くて羨ましい

488. 匿名 2024/11/08(金) 02:35:41 

>>234 安達祐実は子役で大活躍でガラスの仮面くらいまではメインで活躍してたけど高校生くらいから役がなくなって存在感なくなっていったよ、久しぶりに安達祐実の名前聞いたなと思ったら井戸田との結婚だった 離婚してまた女優復帰して今は活躍の場がまた増えてるけど子役でよくある思春期くらいから急に役がなくなる典型だった。20代は仕事もプライベートも全然うまくいってない感じだった。仕事がなかったのが身長が原因なのかはよくわからない。子役のイメージ強くて20代の年相応の役がなかったみたい

489. 匿名 2024/11/08(金) 02:37:45 

>>226 これ本物なんだよね?デカデカとロゴ入りなせいか偽物感凄くて猛烈にダサいな… 1件の返信

490. 匿名 2024/11/08(金) 02:37:48 

>>2 よーじやの方が似合う

491. 匿名 2024/11/08(金) 02:38:23 

パパ活のイメージを変えたいんだろうね

492. 匿名 2024/11/08(金) 02:39:25 

凄く品がある大好き

493. 匿名 2024/11/08(金) 02:42:16 

>>2 公文の方が似合う 1件の返信

494. 匿名 2024/11/08(金) 02:43:30 

ディオールって感じじゃないけどな コスメデコルテの香水の方がまだ合ってるような キモノユイとかさ

495. 匿名 2024/11/08(金) 02:44:14 

>>370 多いけど、最近の人よりもう一回り小さいからさすがに女優でやってくのは厳しいよ、なんなら今でも中学生にしか見えないし でも愛菜ちゃんは賢いから現在はマルチタレント?だけど大学卒業して自分にあった仕事を見つけると思う。というか既に次の道も考えてると思うよ。いずれはテレビの世界からは距離を置くんじゃないかな

496. 匿名 2024/11/08(金) 02:45:23 

>>66 一時期、MCMリュックはトー横ランドセル・ノースフェイスのリュックはホモランドセル・レディディオールはパパ活バッグって言われてた記憶。

497. 匿名 2024/11/08(金) 02:47:12 

>>479 別に好かれてるのはいいけどさすがにミスマッチだし起用する側がどうかと思うわ

498. 匿名 2024/11/08(金) 02:48:06 

>>2 ミスディオールの香水は可愛い若い子向けって感じするし似合ってると思うよ 写真の下の方がいいけど

499. 匿名 2024/11/08(金) 02:50:54 

>>2 庶民的だよね。ディオール 最近の人選おかしいわ。

500. 匿名 2024/11/08(金) 02:52:03 

>>483 愛菜は好きだけど子供にしか見えない。どこが大人っぽく見えるのかわからない 2件の返信


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする