2025年03月18日

安藤サクラ アカデミー賞授賞式での石原さとみへの反応が“塩対応”と波紋も…テレビには映らなかった「真相」

情報元 : 安藤サクラ アカデミー賞授賞式での石原さとみへの反応が“塩対応”と波紋も…テレビには映らなかった「真相」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5594333/


1. 匿名 2025/03/18(火) 00:11:10 

【女性自身】3月14日、都内で行われた「第48回日本アカデミー賞」授賞式。式の様子は、当日夜9時から日本テレビ系列で放送されたが、司会を務めた俳優・安藤サクラ(39)と受賞者のやり取りがXの一部で波紋を呼んだ。

Xでは、安藤の石原と満島への対応に「差」があったとし、こんな声が上がった。 《石原さとみさんの熱い感謝の言葉には薄い反応で、満島ひかりさんには涙を流してコメント、司会なんだからさ、そこは、何か冷めたわ》 《石原さとみと満島ひかりの態度違いすぎて》 《塩対応に見えてしまった》 授賞式はテレビ放送に先がけて同日15時から行われており、放送されたのは編集を加えた収録映像だ。思わぬ批判を浴びてしまった安藤だが、安藤と石原の間にはテレビには映されていないやりとりがあったという。 「実際、石原さんのコメントを受けて、安藤さんは2年以上映画の現場から遠ざかっていると自身の近況を明かしつつ、『子育てに限らず、乗り越えていかなきゃいけない現場の壁は一生ある』と応じていました。そして、“よりよい現場の環境づくり”に向き合いたいとしながら、『皆さんと交流できる場があったらいいなと思います』と提言し、石原さんも『参加したいです!』と意思を述べるなど、前向きな話し合いをする場面があったんです。 たしかに、テレビ放送では、石原さんのときだけ、安藤さんの言葉数が極端に少ないように見えました。ただ、映像でも安藤さんは石原さんの話に笑顔で耳を傾けていましたし、自身に対する石原さんの熱い思いも心に響いていたのではないでしょうか」 14件の返信

2. 匿名 2025/03/18(火) 00:11:34 

さとみ、妊婦なのにかわいすぎた 5件の返信

3. 匿名 2025/03/18(火) 00:11:49 

仲悪いの?

4. 匿名 2025/03/18(火) 00:12:29 

エゴサしての擁護機 記事?

5. 匿名 2025/03/18(火) 00:12:55 

妊娠中なんだからこんな変な記事書くのやめなよ。ストレスなるわ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:01 

私は一重だったけど、アカデミー賞取ったら二重になりました 1件の返信

7. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:16 

石原さとみってキャラ作ってる感強くて自然じゃないからな… 昔の不貞腐れて声が低かった頃が本性だと思う 25件の返信

8. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:21 

満島ひかりとは仲良いからでしよ 3件の返信

9. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:22 

くだらね

10. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:35 

その1シーンだけでは何も判断できないよね。テレビではあんなに良い人そうだったのに実は…っていう逆verもあるし テレビには台本も編集もある 1件の返信

11. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:49 

ノーカットで流せば?TVerで 1件の返信

12. 匿名 2025/03/18(火) 00:13:55 

安藤サクラ去年なんか撮ってたけどな

13. 匿名 2025/03/18(火) 00:14:20 

石原さとみは可愛いから嫉妬したんだよね

14. 匿名 2025/03/18(火) 00:14:23 

そんな人によってあからさまに態度を変えるような人ではないでしょ、安藤さんは 単に満島ひかりさんと仲が良いだけでは? 6件の返信

15. 匿名 2025/03/18(火) 00:14:26 

テレビ放送側の映し方・切り取り方に差があったということだよね? 1件の返信

16. 匿名 2025/03/18(火) 00:14:30 

録画でカットした部分が多いから切り抜きを批判するのはなしじゃないか?

17. 匿名 2025/03/18(火) 00:15:06 

なんだかベッキーに通じるものを感じる

18. 匿名 2025/03/18(火) 00:15:12 

石原さとみさんの言ってることよくんからなかったんじゎない?早口で表面的なことしか言ってなかったし 満島さんとは本当に仲良いなと思った 5件の返信

19. 匿名 2025/03/18(火) 00:15:14 

宗教の人と絡むの難しいw ちょっとでも不満があったら信者が叩いてくるぞ 2件の返信

20. 匿名 2025/03/18(火) 00:15:52 

>>7 元々カスカスハスキーだよな

21. 匿名 2025/03/18(火) 00:16:07 

>>1 要は、日テレの編集に悪意があった つぎはぎ部分で安藤サクラが冷たく感じ悪く見えるようになってた 1件の返信

22. 匿名 2025/03/18(火) 00:16:52 

編集されてそんなふうに 見えてしまうようなのは遺憾 安藤サクラさんは気配りの人 だから差別したりはしないと 思う 2件の返信

23. 匿名 2025/03/18(火) 00:16:59 

まあ、考えたら当たり前のことで 大勢の同業者や観客がいる前で、石原さとみにだけ塩対応するわけないよね

24. 匿名 2025/03/18(火) 00:17:41 

>>7 まぁそんなくだらん理由で差別するような低俗な人じゃないでしょ ガル民じゃあるまいし

25. 匿名 2025/03/18(火) 00:17:49 

>>2 だから思わず態度に出ちゃったんだねわら

26. 匿名 2025/03/18(火) 00:17:59 

石原さとみの演技たっぷりのコメントで白けた後だから余計際立っただけじゃない?

27. 匿名 2025/03/18(火) 00:17:59 

>>7 年々酷くなってる

28. 匿名 2025/03/18(火) 00:18:21 

>>19 逆でしょ 宗教を叩き棒にしてエグい叩き方されてんじゃん 3件の返信

29. 匿名 2025/03/18(火) 00:18:28 

🍘🛐が嫌いなんでしょうね🙆 1件の返信

30. 匿名 2025/03/18(火) 00:18:30 

石原さとみの所だけ見てたけど演技っぽい言い方で心がこもってなかった( ˊᵕˋ ;)

31. 匿名 2025/03/18(火) 00:18:39 

カットしてたとしても全然塩対応に見えなかったよ。塩対応とか悪意あるよ。

32. 匿名 2025/03/18(火) 00:18:51 

>>2 なんであんなにツヤツヤピカピカなの

33. 匿名 2025/03/18(火) 00:19:49 

>>7 こんな夜遅くまで他人のこと叩こうと思えるのすごいね…

34. 匿名 2025/03/18(火) 00:20:22 

めんどくさい世の中

35. 匿名 2025/03/18(火) 00:24:02 

>>7 かといって今素に戻った、地でやったとしてて褒める? そっちのほうがいいっていいながらも本性かどうのこうのってバカにしそう

36. 匿名 2025/03/18(火) 00:25:20 

>>1 自分が褒められた時と自分が相手を褒める時では対応が変わるのは当たり前じゃないか。

37. 匿名 2025/03/18(火) 00:25:46 

石原さとみのテンションは高かったけど、他の受賞者にも笑顔だったし、安藤サクラもちゃんと話聞いてたと思う

38. 匿名 2025/03/18(火) 00:25:59 

>>28 アラフォー世代女優なんて割と誰でも褒めてる(叩き棒にしてアラサーや下世代を叩いてる)けど 石原さとみだけはずっと叩かれてるなと思ったら 7割くらいは宗教云々でなにしてもダメみたいになってんのかなと思ってる 2件の返信

39. 匿名 2025/03/18(火) 00:26:31 

お父さん奥田瑛二は大河ドラマで日蓮を演じてたね 、その辺りに信濃町と何かしらあったのかもね、池田大作亡くなった発表の日は芸能人のインスタ静かだった中で坂本龍一の娘と石田ゆり子はガンガンその日にインスタ上げてたの思いだしたわ、解りやすかったね。

40. 匿名 2025/03/18(火) 00:27:38 

>>2 そうかそうか、よかったねえ 1件の返信

41. 匿名 2025/03/18(火) 00:28:21 

あのテンションで来られたら安藤サクラでなくともああなる。塩対応っていうより気圧されてた印象。

42. 匿名 2025/03/18(火) 00:28:31 

>>10 こういうシーンでも見てる側は常にフラットでいたいよね。 それぞれ人の好感度でこの人は戸惑っただけだよ、とかいったりこの人は本性があぁだから、とかいうのもよくないよね。

43. 匿名 2025/03/18(火) 00:29:30 

満島ひかりと仲良いからってのもあるんだろうけど 実力ないのに◯価の力で優遇されてるのが 誰からもよく思われないんじゃないかな あと本人の本質的なものとかさ 裏の顔評判悪いよね NHKのトリセツショーとか無駄に豪華な衣装、無駄なやたらデカいお金かけたセット ああいうの見てたら何とも思ってなかった自分でも嫌いになってきたもん 2件の返信

44. 匿名 2025/03/18(火) 00:29:42 

Xでそんな反応あったの? 編集して放送されてるのに生放送と勘違いしてるとか?

45. 匿名 2025/03/18(火) 00:30:38 

>>38 うん、絵文字で隠語みたいにして叩くのもなんか皇室叩きの人種と似ててゾワッとするわー。。

46. 匿名 2025/03/18(火) 00:30:51 

>>7 キャラ作ってるのではなく 働く人とはそういうものでしょう ふてくされている時代があったとしたら 今は大人になったという事だと思います 1件の返信

47. 匿名 2025/03/18(火) 00:31:49 

>>28 昨日も某所で「塙」の名前が出ただけで「そーかそーか」って真っ先に反応してる奴いたわ 本当に頭おかしいよね 1件の返信

48. 匿名 2025/03/18(火) 00:32:32 

>>2 同じそうかでも隣の人はブ、、、 さとみの方が可愛いね どっちもファンではないが

49. 匿名 2025/03/18(火) 00:32:41 

石原さとみがVIPな創価学会員だからなんじゃない?ww

50. 匿名 2025/03/18(火) 00:32:53 

>>7 失恋ショコラティエからアップデートできてない人? アンナチュラルとか落ち着いてたし役によって声色変えてるだけだよ そう思ってもらえるなら、さとみも役者冥利に尽きるね!褒め言葉だよそれ

51. 匿名 2025/03/18(火) 00:33:47 

>>47 その言葉、馬鹿の一つ覚えそのものだよね いい歳した大人が書いてると思うと情けないよ 1件の返信

52. 匿名 2025/03/18(火) 00:34:25 

>>28 よこだがほんとそれ思う 🍘大嫌いだけど何やっても🍘がどうだ🍘の偉いポジだからどうだとか関連づけて叩きすぎ 1件の返信

53. 匿名 2025/03/18(火) 00:35:17 

>>7 自分は人前でもブスッとして低い声で喋ってるんだろうけど普通大人は人前では明るく振る舞うものだよ

54. 匿名 2025/03/18(火) 00:37:30 

このひと凄く苦手 とても自分好き過ぎて羨ましい 女王さんみたいに振る舞ってるよね お偉い存在なんだろね 1件の返信

55. 匿名 2025/03/18(火) 00:37:41 

>>18 実況トピでもそんな感じのこと書いてる人いたよね さとみのいつもの高い声と早口に圧倒してる人も多かったもん 安藤さんもちょっとビックリしたんじゃないかなw 1件の返信

56. 匿名 2025/03/18(火) 00:37:47 

>>7 すごいブスな顔して書き込んでそう

57. 匿名 2025/03/18(火) 00:38:18 

井上真央のが未だ石原より芝居は上手い、しかし信濃町ヒエラルキーでは幹部の娘の石原のが上とか訳解らない世界でもある、凡そ法華経信者の団体とは思えない紅の歌と歌ってる中国大好き宗教団体ね。 1件の返信

58. 匿名 2025/03/18(火) 00:39:09 

>>7 10代とかの頃は学生役や新人役だったから演技の関係でそうしてたのでは? ディアシスターくらいでもらう役柄が明るいキャラ元気キャラに変わったのと、ブレイクして自信ついたから話し方変わったんじゃないかな?

59. 匿名 2025/03/18(火) 00:39:48 

>>18 本当は思ってないんだろうなって伝わったんじゃないかな。それに関係値も無いのにいきなり言われたらポカーンとなるかも 1件の返信

60. 匿名 2025/03/18(火) 00:40:05 

安藤サクラさん気の毒ね、私は塩対応には見えませんでした、話の勢いて少し返答に困った感じだけに見えたよ

61. 匿名 2025/03/18(火) 00:41:12 

>>14 だいぶ若い頃に愛のむきだしという狂った長編映画で共演してるよね そこから知ってたら満島ひかりにはやっぱり特別な感情あると思う 映画が映画だったわけだし 4件の返信

62. 匿名 2025/03/18(火) 00:42:45 

>>52 草加せんべいとは関係ですよね 誤解を招くようなスタンプはどうかと思う 1件の返信

63. 匿名 2025/03/18(火) 00:44:20 

>>54 誰のこと? 主語がないと3人の誰か人によって解釈が変わる

64. 匿名 2025/03/18(火) 00:45:03 

>>57 けど井上真央さんは石原さとみさんがやってない大河ドラマの主役はやってるのよね 1件の返信

65. 匿名 2025/03/18(火) 00:45:18 

>>1 石原さとみさんの安藤さんへの言葉。あの時乗り越えてくださってありがとうと伝えたかった。って。これには安藤さんは、いや〜ありがとうと返すしか無いと思うし塩対応とも思わないけどなぁ。安藤さんにとっては誰かの為、後輩達の為に乗り越えた訳じゃなかったと思うし。ニコニコしてたんだからキリトリだけで偏向誘導するのは良くないと思う。

66. 匿名 2025/03/18(火) 00:45:31 

石原さとみって何言ってんのかいつも分からん 繕ってるし

67. 匿名 2025/03/18(火) 00:46:46 

>>7 宗教色強い芸能人ってそんな感じじゃない? 2件の返信

68. 匿名 2025/03/18(火) 00:48:17 

松山ケンイチも創価だよね.. 2件の返信

69. 匿名 2025/03/18(火) 00:48:36 

>>62 え、そこですか?w 気を悪くされたならすまんけどさw 1件の返信

70. 匿名 2025/03/18(火) 00:48:50 

石原さとみはキネマ旬報女優賞は一生取れないだろね🎥

71. 匿名 2025/03/18(火) 00:49:20 

>>22 サクラさんはオラオラだよ

72. 匿名 2025/03/18(火) 00:49:38 

>>64 よこ 井上さんは大河も朝ドラも月9も主演してるしすごいんだけど、肝心の人気で言えばさとみのが圧倒的じゃないかな

73. 匿名 2025/03/18(火) 00:50:32 

創価の芸能界支配は衰退に入ったと見ます。

74. 匿名 2025/03/18(火) 00:51:43 

>>68 まずここは創価トピではない あとトピに関係ない人の名前を出してくるのって本当空気読めない人だよな〜って思うw 1件の返信

75. 匿名 2025/03/18(火) 00:52:34 

狭い日本の少ない作品で決まったメンバーが決まった俳優を選ぶ式典

76. 匿名 2025/03/18(火) 00:53:06 

>>69 草加せんべい好きだからそうなるよw

77. 匿名 2025/03/18(火) 00:54:12 

塩対応というか単に照れてただけなんじゃ? だって石原さん凄い圧でベタ褒めしてたから。あんま褒められるの得意じゃないとかなんじゃ?私は別に見てて何とも思わなかったけどなー。 その次の上白石萌音ちゃんの生理の話の方がちょっとドキッとしたよ。

78. 匿名 2025/03/18(火) 00:57:31 

>>29 🍘 ←これで表すのスゴ!

79. 匿名 2025/03/18(火) 00:57:41 

安藤さん言われてるのは可哀想だけど、さとみのコメントもちょっと熱すぎて私は重いコメント〜と思って見てたけどねー

80. 匿名 2025/03/18(火) 01:02:09 

単に編集のせいでそう見えてしまっただけなのに安藤サクラとんだとばっちり もうフルで流すしかないじゃん

81. 匿名 2025/03/18(火) 01:05:15 

前から仲良かったら涙も出るだろうし、ほぼ初対面みたいな人からアツい思い伝えられたら嬉しいけどどう反応して良いか分からず、はにかむ程度で終わると思う。

82. 匿名 2025/03/18(火) 01:08:45 

>>19 いや安藤サクラは普通に対応してましたよって話なんだけど あなたが宗教の話持ち出したいだけでしょ

83. 匿名 2025/03/18(火) 01:11:27 

安藤サクラはなんというか自然体で演技派女優なんだよね天然物って感じ 石原さとみはそうなろうとすごく力んでる あの瞬間にその差が出てたなぁ 1件の返信

84. 匿名 2025/03/18(火) 01:16:41 

>>18 引いていたというかどう対応していいか困惑していた感じだった 笑顔は見せていたけど

85. 匿名 2025/03/18(火) 01:19:22 

石原さとみは別に好きではないけど安藤サクラも苦手 満島さんともカメラの前では普通に接してればよかったね

86. 匿名 2025/03/18(火) 01:24:55 

>>14 特に性格いいってイメージない(そもそも人柄がわかるようなエピソードを知らない)んだけどそうなん?

87. 匿名 2025/03/18(火) 01:27:30 

>>74 創価の話するの好きな人が石原さとみの話題に飛びついてわらわら集まってきてるんじゃない? 安藤サクラに関係ない話してるし

88. 匿名 2025/03/18(火) 01:29:30 

>>7 あまりにも胡散臭いキラキラ感で見てるとシラける 授賞式もずっと見てたけどあそこであんな語り出すタイミングだったか?って感じだし

89. 匿名 2025/03/18(火) 01:31:28 

>>18 尊敬してる相手に、よくぞ乗り越えてくださったとか言うからそりゃ一瞬何?ってなるわな 1件の返信

90. 匿名 2025/03/18(火) 01:38:00 

>>7 信用しないほうがいい 実の親は創価学会の大幹部で石原さとみは 池田大作が名付け親なくらいだからね 創価の中でもかなりの幹部だよこれ 3件の返信

91. 匿名 2025/03/18(火) 01:42:04 

>>11 授賞式前の会場入りの所のLive中継をTVerで私は見てたけど、さとみはなんかー。なんかー。ってずっとなんかーって、言っててそれ以外覚えてないくらいなんかー!って言葉を連発してて??って感じだった。 授賞式はTVerには無いのかな?

92. 匿名 2025/03/18(火) 01:58:09 

>>22 安藤サクラはたまにトーク番組で見ると気配りするような器用な感じはしない 不器用でスイッチが入るとバーっと喋るヲタク気質だと思うわ トークが場慣れしてるわけじゃないからああいう場で上手い返し期待するのも気の毒 2件の返信

93. 匿名 2025/03/18(火) 02:05:09 

>>92 俳優にインタビュアーやらせるなら本職じゃないんだから周囲も温かく見守って欲しいよね プロのアナウンサーでは引き出せない会話とか良さもあるからこのまま続けて欲しい

94. 匿名 2025/03/18(火) 02:13:15 

>>1 石原さとみの話し方が、いかにも宗教の人って感じで怖い 感動って言葉好きそう 1件の返信

95. 匿名 2025/03/18(火) 02:13:26 

安藤サクラは冷たいやつ、石原さとみは塩対応されてダサい。 みたいな煽り記事でなんか凄く嫌だね‥意地悪だな 1件の返信

96. 匿名 2025/03/18(火) 02:15:16 

>>1 創価気持ち悪い 安倍殺しみたいに誰か殺しそう

97. 匿名 2025/03/18(火) 02:15:31 

さとみは信じるものがあるから、何言われても強そう

98. 匿名 2025/03/18(火) 02:16:32 

>>43 あの番組始まってすぐだか開始時点で妊娠してたよね それで休み入ってて復帰したけどまた休むんだよね セットは豪華で濱田マリさん扮するキャラクターもいてゲストも2名体制でかなり話せる人達… 普通に他の人でも出来そうなポジション

99. 匿名 2025/03/18(火) 02:18:12 

>>14 安藤サクラに人が良いという印象も悪い印象もない人がほとんどじゃない 番宣にもあんまり出ないから人となりが分からない 今回の件で言うと、MCという立場でこの人の時に泣き、この人の時はあっさりという差をつけるのはどうかなと思う 黒子なわけだから 2件の返信

100. 匿名 2025/03/18(火) 02:30:28 

>>95 誰も得しない記事だよね 誰かを叩くのが大好物な人ぐらい?

101. 匿名 2025/03/18(火) 02:30:47 

>>14 あんたサクラの何を知ってるのさ(⁠ノ⁠´⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠ ⁠

102. 匿名 2025/03/18(火) 02:37:12 

は?リアルで見てたけど塩対応て。 安藤さんが気の毒。 そして石原さとみも気の毒。 当時の素直な気持ちをあの場でしか 当時の思いを安藤さんに 伝えることが出来ないからくらいな感じ だったような。 確かにあの作品の石原さとみの演技力は トレンディドラマ枠ではないなと感じた 1件の返信

103. 匿名 2025/03/18(火) 02:43:41 

>>5 >>1 なんつーか。創価がイチャモンつけて記事になった気がする。 結果石原さとみを傷つけてる 1件の返信

104. 匿名 2025/03/18(火) 02:46:14 

>>8 それを公の場で出すのもねぇ。しかも進行役なんでしょ。幼いわ〜。

105. 匿名 2025/03/18(火) 03:13:17 

>>1 私は相手が創価信者だとハッキリ塩対応してるから何とも言えない

106. 匿名 2025/03/18(火) 03:14:34 

>>68 今関係ないよ 話題そらしの為に松ケンを叩かせようとしてる

107. 匿名 2025/03/18(火) 03:21:05 

井上真央ちゃんもトピと関係ないのに叩かれてる

108. 匿名 2025/03/18(火) 03:24:06 

第46回日本アカデミー賞の授賞式が3月10日、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで行われ、「ある男」の安藤サクラが最優秀助演女優賞を受賞。本作撮影中に、子育てとの両立に悩み女優引退を考えていたことを明かし、スピーチでは涙を見せ

109. 匿名 2025/03/18(火) 03:44:32 

>>59 見て言ってないんだろうなっていうのはわかる

110. 匿名 2025/03/18(火) 04:59:50 

>>7 私もいつも見る度にそれ思う 身内と接する時や家に居る時は全くキャラ違いそう 1件の返信

111. 匿名 2025/03/18(火) 05:09:14 

>>6 どゆこと?

112. 匿名 2025/03/18(火) 05:24:37 

>>1 親子でも相性良い悪いあるんだから、ましてや赤の他人同士色々ある 不仲ではないけど、仲良くもない、そんな間柄別に珍しくない。

113. 匿名 2025/03/18(火) 06:15:57 

>>1 満島さんとはきっとガチ友なんだろうなって感じで見てた

114. 匿名 2025/03/18(火) 06:17:56 

>>18 石原さとみの迫力と表情が険しくて一瞬、え?となってしまう気持ちもわかる

115. 匿名 2025/03/18(火) 06:34:01 

>>1 まさかの安藤にも売国の可能性が出てきた

116. 匿名 2025/03/18(火) 06:42:25 

>>90 そんなことないよ。 そもそも幹部じゃなかったと思う。

117. 匿名 2025/03/18(火) 06:46:48 

>>43 それなら安藤サクラも親の力とブスは演技が上手いという風潮で今の地位じゃん 石原さとみは宗教と実力の部分を抜いても美人という事実がある 3件の返信

118. 匿名 2025/03/18(火) 06:47:24 

>>7 友人の松本まりかもあの声は作ってると思う 同じ宗教の噂もあるし胡散臭い 2件の返信

119. 匿名 2025/03/18(火) 06:50:06 

>>7 どっちでも良いやん!!

120. 匿名 2025/03/18(火) 06:50:27 

>>67 瞬時に三船美佳の笑顔が思い浮かんだ 1件の返信

121. 匿名 2025/03/18(火) 06:51:44 

>>110 だからそれがだめなの?誰だってそうでしょ?家族に見せる顔と職場で見せる顔ちがうやろ?

122. 匿名 2025/03/18(火) 06:55:41 

>>61 そういやあれやばい宗教が2種類くらい出てくるヤバい映画で安藤サクラは新興宗教の幹部の側近で洗脳する役だったね それで仲良くしたら役と混同する人がいそうだから塩になったのかなあ知らんけど 1件の返信

123. 匿名 2025/03/18(火) 07:05:56 

>>89 私もこれ聞いた時、えっ?!何言ってんの?ってなった

124. 匿名 2025/03/18(火) 07:12:51 

>>40 そうかと関係ないだろブス

125. 匿名 2025/03/18(火) 07:13:18 

>>1 結局顔がアレな人って性格もアレなんだよ

126. 匿名 2025/03/18(火) 07:15:59 

>>7 誰だって色んな経験して変わるよ 他人の本性を決めつける奴の本性とは

127. 匿名 2025/03/18(火) 07:21:25 

>>117 分かる。 私は安藤サクラの方がなぜここにって思う事が多い。 さとみは女優レベルで美人だよね

128. 匿名 2025/03/18(火) 07:26:18 

>>14 前半と後半の話の内容、矛盾してない?

129. 匿名 2025/03/18(火) 07:28:29 

よくあるテレビの下手な切り取りのせいだよ。元記事にちゃんと会話していたとあった。 1件の返信

130. 匿名 2025/03/18(火) 07:29:17 

>>38 叩かれてるかな?可愛い垢抜けたしか聞かないけど顔は昔の方がバランス良かった今は鼻が異様に目立つから真顔だと可愛さが薄れる

131. 匿名 2025/03/18(火) 07:31:51 

>>99 結局それだよね 人によって違う反応していたのは事実だし

132. 匿名 2025/03/18(火) 07:33:33 

松本人志「キリトリ記事禁止」

133. 匿名 2025/03/18(火) 07:34:30 

>>1 動画みたけど全然塩対応じゃなかったよ 石原さとみの時も笑顔で温かい表情で話聞いてたよ 満島ひかりはお互いまだそこまで知名度がない頃に映画で共演してる縁があるし関係値があるし感極まるのは人間として当たり前では。

134. 匿名 2025/03/18(火) 07:42:56 

>>1 その安藤サクラのコメントが好感持てるな 石原さとみは終始出産や育児の話を押し出していたけど、安藤サクラはやんわりそこに限らず、と言っていて視野が広いなと思った さとみはもちろん映画に絡めてるからだろうけどね

135. 匿名 2025/03/18(火) 07:45:13 

安藤さん、照れちゃってなかった? あんまりあそこで司会者が褒められるってどうしたら良いかわからないのもあったと思う。

136. 匿名 2025/03/18(火) 07:48:46 

>>67 タッキーの笑顔も今にして思うと嘘くさかった

137. 匿名 2025/03/18(火) 07:49:39 

>>7 石原さとみの演技は良くないのは同意だけど 何も知らない人に対して本性とか言うのは気持ち悪い

138. 匿名 2025/03/18(火) 07:50:20 

>>7 でも私もそのタイプな気がする。 (石原さとみに似てるって自惚れてるわけではない) 仕事用の自分と素の自分、 だいぶ違う。 仕事中はニコニコ愛想よく爽やかにやってるけど、 素は「あー部長の話だるー。」「チッ。細かい揚げ足たりばっかしてくんじゃねーよババア」って感じw みんなそんなもんじゃない? 特に接客業とか人前に出る仕事する人は尚更、 女優なんて尚更のなおさら。 1件の返信

139. 匿名 2025/03/18(火) 07:54:24 

>>90 国子!?

140. 匿名 2025/03/18(火) 07:56:23 

>>138 ベッキーが自分のイベントにわざわざ来てくれたファンがSNSに写真載せたら私笑顔下手すぎない笑顔やめたろかって言っててほんとに性格悪いなと思った さとみはその点はプロなのかもしれない やはり同じ宗教でも上のものと下のものとでは違う

141. 匿名 2025/03/18(火) 07:58:16 

安藤サクラの身内でわちゃわちゃするところが嫌い。 日本アカデミー賞のとき、いつもそう。

142. 匿名 2025/03/18(火) 07:58:45 

>>51 私もあそこは好きじゃないけど、幼稚過ぎてもう反吐が出るね それ書いて何になるんだ?としか思えない アホみたいにマイナスつけてるバカいるけど、こいつらもそういうの妄信してる段階で 意味宗教の信者と変わらん

143. 匿名 2025/03/18(火) 08:00:50 

>>7 昔カフェで大竹しのぶと渡辺えりと何人かの女優が石原さとみの現場での態度や言動の話を面白おかしく(悪口?)を言っていたのが週刊誌に載ってたから普段から余り態度は良くないんだろう 3件の返信

144. 匿名 2025/03/18(火) 08:01:36 

安藤さんは自ら出演作品が少ないと言っていた お子さんを出産後に朝ドラの仕事が入って悩んでたときに義母かが背中を押してくれたみたいな話があった がっつり女優の仕事がしたいです!みたいなテンションの人ではないもんな 多分色々誘いはあるけど少ないが出演作品を選んで出演しているタイプかなと

145. 匿名 2025/03/18(火) 08:09:12 

>>90 国子はインパクトあったね 旦那さんも創価幹部なのかな

146. 匿名 2025/03/18(火) 08:12:32 

>>118 でも松本まりかは16歳の時にはすでにあの声で活動してたし、あの声で余計に出来る役の幅狭まってた感あるけどな 本人は俳優やりたいのに、声優なら人気になれるって周りから言われてたくらいだし 1件の返信

147. 匿名 2025/03/18(火) 08:15:47 

>>103 それも勝手な妄想だろ 創価に迷惑をかけてさとみを傷つけてる

148. 匿名 2025/03/18(火) 08:16:24 

>>92 私も安藤サクラはそういうタイプだと思ってる 石原さとみにブワーッと喋られて圧倒されたんじゃないの?(笑) 「お…おぅ…」みたいな(笑)

149. 匿名 2025/03/18(火) 08:17:46 

>>55 さとみの勢いすごくてお、おうwwwってなった 2件の返信

150. 匿名 2025/03/18(火) 08:18:00 

>>143 悪口を面白おかしく言ってるほうが嫌すぎる

151. 匿名 2025/03/18(火) 08:18:45 

>>122 逆だよ 石原さとみに塩にみえたという記事でしょ  1件の返信

152. 匿名 2025/03/18(火) 08:18:57 

これ逆の立場だったら石原さとみが性格悪すぎ!って叩かれてるんだろうなあ 相変わらずブスに優しいガルちゃん民 1件の返信

153. 匿名 2025/03/18(火) 08:19:21 

>>118 声優やってたし元々声に特徴ある人だよ FF10のリュックってキャラやってて当時はこんなに女優として大活躍するとは想像してなかった

154. 匿名 2025/03/18(火) 08:21:04 

本人には悪いけどえ、この人が女優…?といつもTVで見るたび思ってしまう CMにどや顔で出てるのもムカつく

155. 匿名 2025/03/18(火) 08:23:10 

全然塩対応に見えなかった。 むしろ、「乗り越えて下さってありがとうございます」と言い放った石原さとみに違和感しかなかった。 1件の返信

156. 匿名 2025/03/18(火) 08:34:56 

>>7 妙に甲高い声で張り切って、コメント述べる時も演技してるところが冷めるんだよ。誰でも塩対応になるんじゃないかな。

157. 匿名 2025/03/18(火) 08:36:45 

>>15 実際現場では安藤さんと石原さんのやりとりもあったみたいだしね 仮にも名のある女優がそんなあからさまに公共の電波を使って意地悪しない しかも安藤さんはなんとなくそういう差異をつける行為を面倒くさがりそう テレビって切り取り方で真逆にも見えるし、本当にこわいと思った

158. 匿名 2025/03/18(火) 08:39:57 

なんとも思わなかったけどなぁ~ あんなの生中継じゃなくて2時間に編集してんだから、見えたものがすべてでもないだろうに

159. 匿名 2025/03/18(火) 08:43:58 

え。 塩対応に見てなかったけど。涙流さないと塩対応なんか。

160. 匿名 2025/03/18(火) 08:50:23 

>>7 芸能人なんて、素のままの人なんかいないじゃん。 好感度高いとか清純派とか爽やかさで売っていても、ガラの悪い地域出身とかヤンキーとか家庭環境ヤバい人なんか山ほどいるし。 何かしら事務所の売りたい方向性に沿って作ってる。まして役者なら演じてナンボだし。

161. 匿名 2025/03/18(火) 08:52:43 

>>46 前に海外ロケの番組で甲高いテンションで街ではしゃいでる姿の後にマネージャー?か通訳?の人に話かける時に野太い低いはすっぱな話し方に驚いた。それが度々流れるから石原さとみのイメージがなんかちぐはぐで観た人も驚いたと思う

162. 匿名 2025/03/18(火) 08:53:48 

>>151 うんだからそこ仲良くしたら勘違いされんのかなと 知らんけど

163. 匿名 2025/03/18(火) 08:57:13 

>>61 あの映画狂ってたねw あれで初めて安藤サクラ知ったから、野田さんの部長見るまではずっと怖かった 2人のやり取り見てたら愛のむきだし思い出して、長時間なのもあるけど疲れる映画だったなぁ…ってなんだか当時の疲労感まで蘇ってきた

164. 匿名 2025/03/18(火) 08:58:10 

>>7 NHKのトリセツ?という番組にでてるけど妙に作った声色で話してて気になってた もっと自然に普通に話せばいいのにといつも思っている

165. 匿名 2025/03/18(火) 08:58:25 

>>155 裏でやれよって思って冷めた 授賞式でやるようなことじゃない

166. 匿名 2025/03/18(火) 08:58:28 

>>152 安藤サクラってどんだけ性格悪い言動しててもブス補正でなんか有耶無耶にできる人だと思う 樹木希林みたいな

167. 匿名 2025/03/18(火) 09:00:42 

>>61 うわ園子温の映画か 共に乗り越えてきた戦友って感じなんだろうな

168. 匿名 2025/03/18(火) 09:01:15 

アンナチュラル婚 アンナチュラル出産 を見破っていたのかもね?

169. 匿名 2025/03/18(火) 09:04:24 

創価学会最近どうしたん 芸能人の信者も活動隠さなくなってるし不穏 池田大作がいなくなってゴタゴタしてんのかもしれないけさどあまり石原さとみの立場を悪くするような事しない方が

170. 匿名 2025/03/18(火) 09:06:47 

>>8 そういやドラマ一緒だったね フジのそれでも生きて行くで あのドラマでさくらさんを知ったわ すごい女優さんいるなって

171. 匿名 2025/03/18(火) 09:07:47 

>>117 安藤サクラくらい演技ができてもっと外見が華やかだったり味のある舞台役者ゴロゴロいるもんね   1件の返信

172. 匿名 2025/03/18(火) 09:13:00 

>>14 まあ、相手への興味だけはコントロールできんよね…伝えたいことがありすぎる!って相手もいれば、必死で思考回路を働かせても何も言いたいことが思いつかない相手もいる。仕事だとそんなこと言ってられないけどさ。

173. 匿名 2025/03/18(火) 09:13:43 

>>61 その映画めっちゃ好きだわ。確かに狂ってるww 横。

174. 匿名 2025/03/18(火) 09:13:53 

>>149 私も見てて「お、おぅ、、!」ってなったからサクラもきっとそうだよね 司会業やってる人ならそこも上手く返せるんだろうけど、サクラは女優だし、さとみの熱量がすごかったのは確か

175. 匿名 2025/03/18(火) 09:14:27 

見てたけど突然あんな事言われたら えっ?!てなると思う 早口で何言ってるかわからなかったのかなって?

176. 匿名 2025/03/18(火) 09:17:31 

そうか!?サクラはアンナチュラルな腹部を見抜いたのか!?

177. 匿名 2025/03/18(火) 09:19:32 

>>146 16歳っていうと六番目の小夜子の後辺りから声優活動にシフトしてた感じだよね 私当時アニメ、ゲーム好きだったから、シュガシュガルーンとか見てたし、ゲームもやったよ

178. 匿名 2025/03/18(火) 09:21:10 

     / ̄ ̄\   /輪田アッ子\   /        ∧  |  从从从从从  | 束京大学を卒業したらしい  ( Y ノ ・)/  (・ヽ Y)     |   |    | ゴールドキンマンコセックス   |   ヽ ノ   | 勤務のエリートの旦那を   人  /⌒\   ノ  公開したんやったら        \ヽ二ノ/   早よ会わ1000回!    (⌒ヽ_ノ⌒)  ところで…       | | __ | | 挙式っていつしたん?    ||    || 招待してくれへんの?          旦那さんて…何されてる方なん?      /:::::::::::::::::::\      _i:::::::-‐―――-::::i_   //.:::i::::i::::i::::i::::i::::i:::.ヽヽ.   /:::/..::/          ヽ::ヽ ←綾頼かるは  /::/::::/    \    /   l::::i::i  |::::i:::l    <●> <●>  l::::i:::| 旦那さん  |::::i:::l      △    l::l::::| 公開するなら   ̄しヽ     'ー=三-'    /ソ ̄  挙式に      \        /  招待してよ        \      / ホントに         \___/  結婚したの? アッ予姐も私も、挙式にも呼ばれなかったけど…         / ̄\__                    /右神国予 \             /   /ヽ   ヽ          /     /   \  ハ      |  /\   /⌒V |      | / (◎ヽ  /◎) | |  今、旦那役も子供役も   | |    /      | | スケジュール調整中ニダ   | 人  (_   ノ |    アイゴッ!     人  \  (ー) /  ノ                \  ト、二イ  /            /)ノ   ヽ(ヽ  マハーロ!バカヤロー       |  ヽ__ノ  |          | キンマンコ学園卒業|  ? ←真心の「1円財務」  https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20

179. 匿名 2025/03/18(火) 09:23:55 

キンマンコ池作4後の芸術部座談会 (イメージ)🇷🇴 松元人忘 : とうとう出たね。キンマンコの4亡発表。戒名…不安よな。松元、共演NGで動かれへんわ。 久元美雅 : 不摂生と堕落した生活でブクブクに太った体は全身チューブだらけ。正に「臨終只今」や。(笑) 仲居征広:キンマンコが4亡したので、今後の学会活動を支障なく続けられなくなりました。さようなら。 山木リダソ: あんな男が374919代会長を務めていたのだから、リダソ困っちゃう。 長丼和秀 : 我々を騙し、脅し、支配し続けた極悪人で、本当に「気を付けろぉぉっ」て言いたい。 永州しよき : 自ら机をズンズンドコドコ叩いて「マハーロ!バカヤロー!!」と絶叫したら、倒れたと聞いたけど。やだわねぇ〜。 長丼和秀 : 正に仏罰てきめんだ。間違いない(笑) 岸木架世予:「戒名貰って密葬させろ」等と言うふざけた会則を作ると言いだした時は、「それなりに」参ったものだわ。 ナッイ塙 : YAPQQで調べたら、息子のピロマザも悪い頭との噂を聞く。 彦呂磨  : 全くどーしょーもない「K應卒」のお坊ちゃんやぁー。(笑) ざゃ価右井 : キンマンコはの実子を「キンマンコ学園」に入学させず、僕みたいに履歴書を「キンマンコ学園卒業」にさせへんかった。因みに僕、出身校……言えないですっ! 寺角ヂモソ: あの女狂い、金狂いが倅の履歴書に「キンマンコ学園卒」のカ▲ト刺青を彫らせる筈がないっ、ヤーー! 下戸 彩 : キンマンコの「長寿世界記録」「マイナンバー」の画策の為に、どれだけの金が使われたか。 架籐茶茶 : キンマンコ、実はあいつは一度も立候補なんてしたこと無い……ヘックシュン!  高梁ヂョヂー: 何でもないような事だけど、エ●カンターレですら立候補したのは有名な話だ。 林屋ごん乎: それを性狂珍聞で『執筆活動が忙しく、脳梗塞の治療ができない』てw。チャンラーンッw! 川中家礼三: 立候補どころか国土交通大臣にも任命されてへんし、園遊会にも呼ばれてへんで!どやさぁ… 研オナ予 : 今後も手段を選ばず成り上がって数々の悪事を働いてきた自称「イルボンの国主」を「真心の『1円財務』」を振り込みながら、永遠に語り継いで……ナマタゴマ。 和泉ビン予: ところで右神国予って「おめでた」らしいけど、あなた本当に結婚したの…?アンナチュラルだわよぉ~!? 右神国予 : 今、旦那役と子供役の、エキストラをトリセツしながら調整中です…アイゴッ! https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG https://ijyukangosi-ouennyanko.com/sayakaisiidaigaku/

180. 匿名 2025/03/18(火) 09:25:12 

映画「偽装結婚 偽装出産 の トリセツ」 P山久智「どこに入れて欲しいの…?」 右神匡予「……こ…」 P山久智「え…?何っ?聞こえないよ。何赤くなってんのw」 右神匡予「……ここ…」 P山久智「ちゃんと、恥ずかしがらないで…さぁ!」 右神匡予「……こ…こ……公●党!」 P山久智「わっ、わかったよ……ところで、キンマンコ池作って、何で選挙に出ないの?…選挙権、無いの?」 右神匡予「……」 P山久智「…それと、結婚したらしいけど、いつ挙式したの?芸能人仲間、招待されて無いみたいだけど?」 右神匡予「……南無妙ホーホケキョ…」 P山久智「…お子さん、居るの?性別は何で非公表なの?…何だかアンナチュラルなんだけと…」 右神匡予「南無妙ホーホケキョ!南無妙ホーホケキョ……マハーロ!バカヤロー!アイゴォォ!!」  〜終劇〜🔴🟡🔵 https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20

181. 匿名 2025/03/18(火) 09:28:51 

>>143 あんまり好きなメンバーじゃないから、そう素直には受け取れないな

182. 匿名 2025/03/18(火) 09:29:44 

>>7 人当たりいいキャラ作るのは良くない? 皆がおぎやはぎみたいにちょうどいいキャラになれるわけじゃないし

183. 匿名 2025/03/18(火) 09:38:09 

>>171 よこ 演技力のあるサクラ ないけど美しいさとみ 二人がドッキングしたらいいねぇ

184. 匿名 2025/03/18(火) 09:50:53 

>>117 サクラは七光りあるしね。 親が演技できるから、上手いはずみたいなバイアスもあるし。華やかさは無いかもだけど、かえって演技派っぽく見える。 あとは、狂気じみた役か、捨て身の脱ぎをすれば演技派って言われやすい。 朝ドラの安藤サクラは苦手で、なんでそんなに演技派と持ち上げられているのか分からなかったけど、納得したわ。

185. 匿名 2025/03/18(火) 09:51:45 

>>94 それが宗教! ゆっくり、ニヤニヤしながら謎に喋る人 私には真似できない。

186. 匿名 2025/03/18(火) 09:57:26 

>>143 そもそもそのメンバーがかなりの癖ありだけど 立場利用して、すごく年下の劇団員に手を出しているって評判の人とか

187. 匿名 2025/03/18(火) 10:12:57 

案藤ラクザの塩対応の原因は…… アンナチュラルな腹部を見破ったからだろうか?

188. 匿名 2025/03/18(火) 10:13:39 

女優としては安藤さくらの方が明らかに格上だからね 海外でも評価されてるし

189. 匿名 2025/03/18(火) 10:15:57 

安藤さくらには不思議な色気がある 役によって、本当に美人になったり醜女になったり アバズレになったり聖母になったり

190. 匿名 2025/03/18(火) 10:23:42 

>>1 満島ひかりと仲良しなんじゃなかったっけ??

191. 匿名 2025/03/18(火) 10:26:16 

>>7 裏表は知らないけどドスの効いた声は本当に上手い アイシーの波瑠に教えてあげてほしい

192. 匿名 2025/03/18(火) 10:33:01 

>>83 ガルで石原さとみは演技派と思われたいと思いながら演技しなくならないと演技派にはなれないって書かれてたの思い出した。

193. 匿名 2025/03/18(火) 10:46:15 

>>99 今引退したあの人とか「好きな人も嫌いな人も作らない」って言ってて冷たいと思ったし、あの人がやったことは許されないけどMCとして長く続いてる人は大切だとこういうのを見ると思う、変な勘繰りをされてしまう タモリもテレフォンショッキングの時誰に対しても基本フラットだった

194. 匿名 2025/03/18(火) 10:48:04 

アカデミー賞の授賞式、俳優にさせたらこういう事言われるからベテランアナウンサーか何かに任せた方がいいよね。

195. 匿名 2025/03/18(火) 10:57:06 

ミッシング観た ボディソープで髪を洗ったとかノーメイクで撮影したとか、そんな見た目の役作りもいいんだけど早口で捲し立てるワーワーうるさい演技や不自然な顔芸をなんとかした方がいいと思う それが石原さとみの真骨頂なんだろうけど観ていて疲れる そんな感じが日アカでも出ていて安藤サクラがちょっと引いてたみたいに見えた 1件の返信

196. 匿名 2025/03/18(火) 10:57:29 

>>21 さすが日韓テレビやな笑

197. 匿名 2025/03/18(火) 11:23:16 

>>2 「妊婦なのに可愛い」「お母さんなのに綺麗」とか書いたら、ガルおばに怒られるよー🤭

198. 匿名 2025/03/18(火) 11:32:39 

>>195 さとみ的に、とにかく映画で絶対何かタイトルと 立ち位置が欲しい時期にきてるんだろうな、とは思った。

199. 匿名 2025/03/18(火) 11:48:55 

>>8 家族ぐるみで仲良しなんだってね

200. 匿名 2025/03/18(火) 12:24:11 

石原さとみもやたら産後産後言ってて何か変だったよ。いきなり安藤サクラも巻き込んで産後に万引き家族がどうたらテンション高々に褒め始めて。あれは安藤サクラじゃなくても対応に困ると思うわ。 安藤サクラは女優さんだしね。司会のプロではない訳だから。

201. 匿名 2025/03/18(火) 13:34:31 

            ,. -''´ ̄` ー 、_            /           ヽ              ir‐''゛゛゛゛゛` ー-.ノ ヽ .            / 彡       .i  !               i. r' ,,;;;,,,,   ;;;;;;;,, ヽ !          (i ! "..tェ、.: :. ,ェェ、  l.i'`!           ヾ!   .:   、  l .l             ヽ!  ,r└--‐'ヽ  lノ .            ヽ. ヽlエlエr' .:  ,!              ヽ 、  ̄ ,. ' /iヽ           _,. -' lヽ  二  ,r' / ` ー 、         ,.. - ' ´ ./  l  ヽ__ -'  .,!   !              /  ,.! /、 .>、 /   l              石源シソタロー P献金党は、既に目泯党の足手まといになったね?    笑い事じゃないよ!君等、反省しろよ! 47🟥🟨とトンスル🟥🟦の幾何人ばかりじゃないか!?   故人のキンマンコ犬作って立候補もしないでさ…… 選挙権が無かったのか!? マハーロ!バカヤロー! https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

202. 匿名 2025/03/18(火) 13:37:18 

>>120 鈴木奈々?もね

203. 匿名 2025/03/18(火) 13:46:43 

授賞式見てたけど、安藤サクラ何か返答しなよとは思ったな〜 安藤さんは何か人によってカナリ態度変えそうだし別に好きじゃない

204. 匿名 2025/03/18(火) 13:50:29 

親の七光と名前の可愛さで過大評価もある?親が一般人だったらどうなったんだろ 1件の返信

205. 匿名 2025/03/18(火) 14:29:10 

>>129 ね。ちゃんと会話してたって話なのに読まずにコメントしてる人多いね

206. 匿名 2025/03/18(火) 14:47:48 

>>204 七光りっていうか、曽祖父が犬養毅じゃなかったっけ?

207. 匿名 2025/03/18(火) 15:13:51 

>>149 横です 褒められたの自分じゃないのに、私まで「お、おぅ…w」となった ホルモンバランスもあるのか分からないけど、なんか凄かったよね


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする