2025年04月20日

アイドル写真集に「一糸まとわぬ姿」は必要? 【乃木坂46】井上和の先行カットで議論が… 過去にも “物議” 醸す

情報元 : アイドル写真集に「一糸まとわぬ姿」は必要? 【乃木坂46】井上和の先行カットで議論が… 過去にも “物議” 醸すガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5640932/


1. 匿名 2025/04/20(日) 14:47:19 

30年あまり映画スターとして活躍してきた米俳優ナタリー・ポートマンは、世間の人が思っているほど人々は自身のことをよく分かっていないと考えている。

エンターテインメントメディア「インタビュー」に今週掲載された米俳優ジェナ・オルテガとの対談の中で、ポートマンは子役時代、「明らかに性的な対象」で「とても怖かった」と明かした。そのため自分を守るための手段として、外向きのイメージを作り上げていたという。 「『私はとても真面目で、とても勉強熱心で、頭がいい。だから、あなたが手を出すような女の子じゃない』という風に見せることが、自分を守る方法だと感じていた。そんなイメージを作り上げれば、放っておいてもらえると」(ポートマン) 「レオン」(1994)でのジャン・レノとナタリーポートマン 出典:www.cnn.co.jp 14件の返信

2. 匿名 2025/04/20(日) 14:48:01 

ユダヤ系アメリカ人 3件の返信

3. 匿名 2025/04/20(日) 14:48:39 

ベジタリアンてこんなに… 1件の返信

4. 匿名 2025/04/20(日) 14:48:46 

頭の良い女性に対しては多くの男性がビビるしね 6件の返信

5. 匿名 2025/04/20(日) 14:48:52 

大好きな俳優さん 凄く怖かった中で生き抜いてきたんだろうな 知的な人だ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/04/20(日) 14:49:00 

実際頭いいよね 1件の返信

7. 匿名 2025/04/20(日) 14:49:03 

芦田愛菜ちゃんも読書好き 1件の返信

8. 匿名 2025/04/20(日) 14:49:45 

実際、高学歴な女優さんだよね 確かハーバード出て、どこかの大学院にも行ってる 自己防衛の仕方もなんか賢いね 2件の返信

9. 匿名 2025/04/20(日) 14:49:57 

うん、下着みたいな衣装だな 同じくらいの歳だけど、この映画は性的で嫌な感じはあったわ おじさんとの恋のような…気持ち悪い 8件の返信

10. 匿名 2025/04/20(日) 14:49:59 

そういえばレオンの監督、セクハラで訴えられてたよね?

11. 匿名 2025/04/20(日) 14:50:19 

最初性行為を匂わせるシーンがあったんだっけ ナタリー側の抗議でボツになったけど その話聞いてからこの監督無理になった 5件の返信

12. 匿名 2025/04/20(日) 14:50:29 

>>2 だから

13. 匿名 2025/04/20(日) 14:51:02 

>>1 レオン一昨年くらいに映画館でやってたから見に行ったけど、結構きわどい服装だよね。 海外だと普通なのかな? 2件の返信

14. 匿名 2025/04/20(日) 14:51:08 

代表作 レオン ブラックスワン スターウォーズの何作目か 3件の返信

15. 匿名 2025/04/20(日) 14:51:15 

マチルダ

16. 匿名 2025/04/20(日) 14:51:29 

>>1 ロリコンに狙われてたもんね。 親がしっかりしていて良かったよ。 1件の返信

17. 匿名 2025/04/20(日) 14:52:16 

初めて見た時の衝撃といったらなかったな こんな可愛い子がいるなんて!!って 1件の返信

18. 匿名 2025/04/20(日) 14:52:29 

ちょっとお馬鹿な女の子の方が手を出しやすいのは確か 自己防衛のためにって、そこも賢いね

19. 匿名 2025/04/20(日) 14:52:40 

>>14 マーベルのマイティーソーにも出てたな 才女の役だった そのまんま

20. 匿名 2025/04/20(日) 14:53:00 

ずば抜けて可愛いって生きにくいのかな、とたまに思ったりするわ 小さい頃から性的対象になっちゃうとか気の毒すぎる エリザベス・テーラーの自伝エッセイみたいなの読んだことあるけど、まだ子役だった頃、スタッフが「美しい!あの顔と体はパーフェクトだ。彼女のためならブタ箱に入っていい!(要するに手を出したいって話)」って言ってるのをマネージャーか親が聞いてて、絶対にエリザベスを一人にしないよう気を付けたって話あるよね 5件の返信

21. 匿名 2025/04/20(日) 14:53:02 

>>4 頭よくても不倫略奪はするんだね 2件の返信

22. 匿名 2025/04/20(日) 14:53:10 

監督はあのリュックベッソンだもんね。広末ともいろいろあったと言われてる男 5件の返信

23. 匿名 2025/04/20(日) 14:53:28 

>>9 男性思考の人は帰って良いですよ? かなりシリアスな問題だとすらわかってないようだし

24. 匿名 2025/04/20(日) 14:54:51 

美女と野獣が日本で公開される前の記事でもやっぱり似たようなこと言ってた もううろ覚えになっちゃったけど…レオンの現場って大変だったんだなーって思った記憶がある

25. 匿名 2025/04/20(日) 14:55:04 

>>16 最初はジャンレノを誘うとか性的なシーンある予定だったけど母親がとめたとどこかでみた 6件の返信

26. 匿名 2025/04/20(日) 14:55:22 

実際、この方は高学歴よね

27. 匿名 2025/04/20(日) 14:55:31 

美容整形お化け?

28. 匿名 2025/04/20(日) 14:56:15 

>>20 男性だけど ベニスに死すの美少年役は人生めちゃくちゃになってしまったらしいね 1件の返信

29. 匿名 2025/04/20(日) 14:56:57 

>>11 殺し屋の俳優(お名前失念)も、ナタリーに配慮をしてくれたとかなかったっけ? 3件の返信

30. 匿名 2025/04/20(日) 14:57:02 

>>4 男は隙を見せたらどこまでもつけこんでくる

31. 匿名 2025/04/20(日) 14:57:20 

>>9 明らかにおじさんとの恋って感じあったよね 人間的な触れ合いなら男の子でもよかったんだし

32. 匿名 2025/04/20(日) 14:57:29 

6件の返信

33. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:14 

病んでるのかも知れないけど、シワシワだ… お大事に

34. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:21 

>>11 そんなシーンあったら、Leonはここまで残る作品になってなかったと思う ロリコン向けのクソ映画扱いされて

35. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:26 

今更ながらだけど男児女児問わず子供を性対象として見るって感覚がほんとにわからない。赤子に興奮する輩もいるしいろんな事件を見てるとこの変態性嗜好は特殊な一部の輩だけじゃないんだよね。恐ろしい。

36. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:34 

>>4 確かに。でも何故なんだろう? 1件の返信

37. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:45 

>>25 まともな母でよかった

38. 匿名 2025/04/20(日) 14:58:49 

>>22 リュックベッソンは女優相手に今だったらアウトなネタを大量に抱えてるよね 1件の返信

39. 匿名 2025/04/20(日) 14:59:31 

>>3 関係ないよ

40. 匿名 2025/04/20(日) 14:59:34 

>>22 フィフス・エレメントの監督かあ ミラ・ジョヴォヴィッチとも結婚してたよね

41. 匿名 2025/04/20(日) 14:59:49 

>>9 少なくだ監督にはそういう趣味があるんだな、って感じさせる内容ではあったよね 他の関係者がうまく軌道修正してくれたおかげで良い映画にはなったけど

42. 匿名 2025/04/20(日) 14:59:55 

>>32 見てないじゃんw

43. 匿名 2025/04/20(日) 15:00:08 

>>13 ニキータでもよく見えないなって思うくらいの超ミニワンピース着てた でもこの監督しゃなくても女優がジャングルみたいなところを彷徨ってるのにタンクトップ一枚みたいな格好はよくあるし、ミュージックビデオとかでも出てるシンガーもモブもダンサーも布率低いからボディライン強調は海外ではお約束なのかも

44. 匿名 2025/04/20(日) 15:00:23 

>>22 広末の事撮影中自宅に泊めてたんだよね? 2件の返信

45. 匿名 2025/04/20(日) 15:00:48 

>>20 昔の映画オズの魔法使いの子役の女の子、13歳くらいなのにプロデューサーとかに枕させられてたって何かで見た 3件の返信

46. 匿名 2025/04/20(日) 15:00:52 

>>13 タンクトップも胸開いてるしブラもしてないし、仮装するところで服の上からだけど際どい下着みたいなの着てたね。コミカルなシーンだけど、今の子ならやんないね。 1件の返信

47. 匿名 2025/04/20(日) 15:00:58 

>>1 芦田愛菜ちゃん方式だよね 高貴なイメージで自衛

48. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:05 

>>20 女優さんも大変だな… 子役は特に、周囲の大人が賢くないと人生めちゃくちゃになっちゃうね

49. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:16 

>>1 「賢さ」は自衛の一種だよね

50. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:21 

>>1 でも結局、ちょっと歪んだフェミおばさんになっちゃたね(´・ω・`) まぁ仕方ない部分もあるけど

51. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:22 

少し前に午後ローでこの作品やってたから初めてまともに観たんだけど子役になかなか際どいこと言わせててビックリした 今だったら絶対問題になってそうでナタリーもこの作品に良い思い出したくない的な事話してたから相当トラウマだと思う Xでクソ男どもがフェミに怒られるってはしゃいでて余計気持ち悪くなった 1件の返信

52. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:43 

>>44 え!?広末が映画の会見で号泣してたよね 2件の返信

53. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:46 

>>28 ルキノ・ヴィスコンティ監督はイタリアの超名門のお貴族だけど、未成年相手の嗜好と実際にやってた事はクズオブクズやな

54. 匿名 2025/04/20(日) 15:01:47 

>>32 レオンちゃんwww ジャンレノの髪型難しそう

55. 匿名 2025/04/20(日) 15:02:09 

>>21 ナタリーポートマンが不倫てことじゃないよね? 不倫略奪したのは元ダンナだよね?

56. 匿名 2025/04/20(日) 15:02:20 

>>4 アメリカだと悪い遊びやクスリに縁がなさそうなキャラクター作るのが大事なのかもね

57. 匿名 2025/04/20(日) 15:02:50 

フィフスエレメントのミラの格好もヤバかった結婚したけど手を出したんだなーっと思った

58. 匿名 2025/04/20(日) 15:02:51 

>>9 脚本が過激な部分があって、親が止めたってガルちゃんで見た。それが本当なら変更になって良かった。 1件の返信

59. 匿名 2025/04/20(日) 15:03:05 

>>22 フランスで撮影して帰国後の会見で広末が泣き出したので『変態的な枕を強要されたのでは?』と憶測されたが、その後の彼女の行動を見ていると単に情緒不安定なだけでは…とも思う。 4件の返信

60. 匿名 2025/04/20(日) 15:03:09 

>>1 このぐらいの歳の女の子って、肉付きが薄く人形みたいせいかな、執着する男がほんと多い。気持ちの悪いよね。アニメ好きにも通じるのかな。 彼女はそのどす黒い感情を察知できたけど、優しさだと騙される女児は気の毒でならない。

61. 匿名 2025/04/20(日) 15:03:47 

>>51 おどおどしてる成人男性が少女に癒してもらうみたいなストーリーが何だか気持ち悪いとずっと思ってた 大人は子供を守るべきなのに、その大人が子供に癒してもらって元気をもらうってなんだよと思って 3件の返信

62. 匿名 2025/04/20(日) 15:04:13 

>>1 例のあの監督から身を守るためだったんだろうな

63. 匿名 2025/04/20(日) 15:05:17 

リュック・ベッソン映画ってニキータはじめ女スパイ、女殺し屋みたいなの多いけど思いっきり女性の好みが反映されてるよね

64. 匿名 2025/04/20(日) 15:05:33 

>>11 マチルダ側から初体験を迫るシーンがあったのを初稿見たナタリー親が激怒して止めさせたって話あるよね 大人になってから「あの映画はキャリアをくれたけど不適切」って言ってるから表でも裏でも色々怖い思いしたんだろうなと思う 2件の返信

65. 匿名 2025/04/20(日) 15:05:40 

>>32 画像間違えてますよ

66. 匿名 2025/04/20(日) 15:07:01 

>>1 実際にハーバード大学を優秀な成績で卒業してるから頭はいいよね 1件の返信

67. 匿名 2025/04/20(日) 15:07:56 

>>64 原作では殺し屋とくっついてなかったっけ?

68. 匿名 2025/04/20(日) 15:08:04 

>>32 これはwww是非挑戦してみてほしいw

69. 匿名 2025/04/20(日) 15:08:50 

ジャニーみたいな人が海外にもいるんだね

70. 匿名 2025/04/20(日) 15:09:33 

>>1 子供の頃から賢いな

71. 匿名 2025/04/20(日) 15:09:44 

>>4 それは自分に自信がない男が多い日本ではそうだけど、海外のインタビュー見てると頭の良いユーモアのある女性がタイプって言ってる人結構いる。これはクスリとか変な事に興味はありません、私は真面目ですって雰囲気を出すためな気がするな 2件の返信

72. 匿名 2025/04/20(日) 15:10:18 

>>45 ジュディ•ガーランドはクスリと性行為で心身共にめちゃくちゃになって気の毒だった

73. 匿名 2025/04/20(日) 15:10:56 

>>14 『ブーリン家の姉妹』もね。 学歴あるから俳優にしがみつかなくてもいい分、役を選べるよね。 1件の返信

74. 匿名 2025/04/20(日) 15:11:54 

>>66 親も成功したユダヤ系医師だしね これがヤンキー風に売り出した子役で、かつ本当に低学歴家系出身なら無理が生じた

75. 匿名 2025/04/20(日) 15:12:35 

>>20 シャーリー・テンプルは撮影には母親と家庭教師帯同で、他の子役ともスタッフとも一切接触させなかったって有名ね

76. 匿名 2025/04/20(日) 15:12:39 

>>45 あのドロシー役の女の子は小人役の人たちからも隙あれは体を触られたんだって あと薬中になるきっかけはスタジオ医師から痩せ薬という名の薬を処方されその薬の効果で眠れなくなるので睡眠薬を飲ませ…って それが日常になり…ってもう最悪じゃん しかも小児愛者というか性的虐待者の下で働いてた

77. 匿名 2025/04/20(日) 15:12:58 

>>36 自分より頭がいいと都合よく扱えないから 自分の劣等感を刺激されるから …と昔から言われている

78. 匿名 2025/04/20(日) 15:14:24 

>>71 海外でもそういう男性が増えたのはわりと最近じゃない? 1件の返信

79. 匿名 2025/04/20(日) 15:15:02 

>>44 来日したときに花束を渡しに来た広末を一目見て気に入ってキスさしてくれってカメラがあるのに言ってたの覚えてる 1件の返信

80. 匿名 2025/04/20(日) 15:15:17 

ハリーポッターのハーマイオニーかと思った 似てない? あの子も、才女みたいな感じだよね 3件の返信

81. 匿名 2025/04/20(日) 15:15:22 

>>1 スターウォーズ出演の頃、美しかったよね 月日の流れを感じるわ

82. 匿名 2025/04/20(日) 15:15:44 

>>32

83. 匿名 2025/04/20(日) 15:16:14 

>>59 広末って枕させられてるって噂、昔からあるじゃん だからやらされて精神不安定になったのかな?と思った 半信半疑だったんだけど…同じく半信半疑のジャーニーさんが真実だったからさ 女子アナの話も出てきたし TVって世界がそんな世界なんだと思う 1件の返信

84. 匿名 2025/04/20(日) 15:16:15 

>>46 何かフランスだと若い子がブラ無しで夏普通に歩いてたりとかだから、海外だからこんなものなのかな?って思いつつ、でもまだ子供なのにこんな格好…ってちょっとモヤモヤしながら見てた。 1件の返信

85. 匿名 2025/04/20(日) 15:16:28 

ネバーエンディングストーリーの子役だった方たちも 怖い思いをして俳優業を断念した人もいたよね

86. 匿名 2025/04/20(日) 15:17:23 

>>80 フェミニズムで余計な言動をたくさんしでかして底が知れた感じ 1件の返信

87. 匿名 2025/04/20(日) 15:17:39 

>>25 当時としても映画の中じゃんただの役じゃんと思ってしまうけど、近しい界隈からはあの演技を受けたんだから色々OKだろうとなるし視聴者からはロリコンの対象になってしまうし一線を守るのは大切だったね

88. 匿名 2025/04/20(日) 15:19:23 

>>78 海外って日本よりコミュニュケーション大事にするから、あまりにも頭が悪いと会話が面白くないみたいに取られてしまうからなのかなと思ってる

89. 匿名 2025/04/20(日) 15:19:35 

>>11 あの映画は父性愛みたいな感じのほうが絶対にいい気がするんだけど。 性的なんてキモ。 監督や映画に関わった人がロリコンなのかな?

90. 匿名 2025/04/20(日) 15:20:43 

>>11 レオン完全版ではマチルダがはじめてをもらって欲しいとレオンに迫りレオンが断るシーンが追加されている 最初の脚本ではマチルダが舌を入れるキスを迫ったり、実際に性行為をするシーンがあったらしい そりゃご両親も猛反対するよ 画像のソース元はレオン リュックベンソンの世界 10件の返信

91. 匿名 2025/04/20(日) 15:21:27 

>>59 逆にあそこまで精神不安定なのは中学生から圧倒的人気だったから色々あったからでは?と思っている

92. 匿名 2025/04/20(日) 15:21:31 

レオンて広末涼子さんじゃなかったんだ 1件の返信

93. 匿名 2025/04/20(日) 15:21:47 

>>52 当時、広末に興味無く「海外進出できてカンムリョゴンか」と虚無ってたけど その後の波乱万丈、闇を見て広末がおかしくなったのはアノ映画後なのか広末wikiググった私は生粋ガルオバ() でもリュック・ベッソンはヤバい嗜好だと今は知れ渡ってるね 気に入った主演女優は何故か同じヘアスタイル 3件の返信

94. 匿名 2025/04/20(日) 15:22:44 

アメリカ人はパーティばっかりでほとんど読書しないんだっけ? たかだか読書くらいで知的とか金持ちとかどんだけバカな国民なんだよ 日本は昔から日記好きだし読書も当たり前 文化が違う

95. 匿名 2025/04/20(日) 15:23:30 

>>93 ショートで細身、顔すっきり系の女優が好きなんだね 1件の返信

96. 匿名 2025/04/20(日) 15:26:04 

>>25 ロリコン男の考えることって本当におかしい 歪んだ願望だよね 性経験どころか満足な知識さえまだない幼い少女が、大人の男性を「性的に誘う」ってあり得ないのがわからないのか 父親を含めたロリコン性暴力事件でもよく「向こう(少女)から誘ってきた」とかいう言い訳をしてるのがあるけど、本気で殺意を覚えるわ

97. 匿名 2025/04/20(日) 15:26:15 

>>80 ハリー・ポッターは数々の子役たちの失敗を踏まえてありとあやゆる策を講じたんだよね 撮影中でもそこで勉強や宿題させたし親も審査したしギャラも20歳になるまで誰も手を付けられないようにしたり、それでも色々ストレスでハリー役の人はひとときアル中かなんかになったんだっけ 1件の返信

98. 匿名 2025/04/20(日) 15:26:43 

>>21 言われた側からビビってる人がいて面白いね

99. 匿名 2025/04/20(日) 15:28:49 

>>4 自称ですまんけど 学歴も身長も高いし容姿もそこそこ 若い頃から無能でちんちくりんな男上司に ゴマンとパワハラ受けてきたよ…… (今は既婚で海外です 1件の返信

100. 匿名 2025/04/20(日) 15:29:19 

>>90 え?何歳の役?早くない?よくいえば、おませさんみたいなのにしたかったのか 1件の返信

101. 匿名 2025/04/20(日) 15:29:40 

>>95 ショートヘアでちょっとボーイッシュな感じがするスレンダーがタイプだよね。 2件の返信

102. 匿名 2025/04/20(日) 15:30:40 

>>38 広末もあの映画の撮影時から奇行報道されたから いろいろあったのだと思う 2件の返信

103. 匿名 2025/04/20(日) 15:30:51 

写真の右目 なんで青あざみたいに丸く円が出てるんだろう

104. 匿名 2025/04/20(日) 15:30:58 

>>1 堀北真希も現場の休憩時間とかで「人避け」のために読書してたみたい 1件の返信

105. 匿名 2025/04/20(日) 15:31:45 

>>104 宮崎あおいも撮影現場でずっと編み物してるって言ってた 4件の返信

106. 匿名 2025/04/20(日) 15:31:58 

>>61 レオンは殺し屋の才能はあるが精神年齢低くて知的に少々問題ある人なのかなって思ってた やたらロリだと言われてるけど見た目と違って中身は子どもみたいな人なのにと思っていたけど、おどおどしてるだけの大人の男性と捉えてる人がけっこういるのね 1件の返信

107. 匿名 2025/04/20(日) 15:32:57 

>>17 レオンで初めて見たんだけど 子供なのに、美しさも纏う雰囲気もある意味完成していて驚いた マチルダはナタリーポートマン以外はちょっと想像つかないな

108. 匿名 2025/04/20(日) 15:33:09 

>>90 一気に薄っぺらい話になるね 家族でも恋人でもない、曖昧な信頼関係が話の肝に繋がってるのに こんなシーン入れたら蛇足版だよ 1件の返信

109. 匿名 2025/04/20(日) 15:33:34 

>>64 親がまともで注意深く見張っていたのに隙をみてシャワーシーンだけでもって撮ってまた怒られたんだっけ 5件の返信

110. 匿名 2025/04/20(日) 15:34:01 

>>109 ひでえ 何それ最悪じゃん

111. 匿名 2025/04/20(日) 15:36:10 

ジョディ・フォスターも13歳で娼婦の役だもんね 1件の返信

112. 匿名 2025/04/20(日) 15:36:27 

>>22 ナタリーポートマンと広末一緒にすんなや💢 むしろ 広末が自分からグイグイ股開いたんじゃねぇの

113. 匿名 2025/04/20(日) 15:37:01 

>>93 フィフスエレメントもマチルダみたいだもんね

114. 匿名 2025/04/20(日) 15:37:05 

>>109 撮ったん!?自分が見たいだけやろ

115. 匿名 2025/04/20(日) 15:38:25 

>>106 精神年齢が低いはあるかもしれないけど(殺し屋しか知らないから人間関係が上手く構築てきない、純粋な子供みたいな性格という意味で) 知的に問題あるまでいく? 少女のマチルダと性的関係にさせようとしてるのに? 4件の返信

116. 匿名 2025/04/20(日) 15:39:33 

>>93 広末も脚本かいてもらっても仏語だか全く覚えないし、早稲田いっても男のとこばかりで通わないし上昇思考のわりに努力しないんだな 3件の返信

117. 匿名 2025/04/20(日) 15:39:54 

>>101 偏見だけどボーイッシュな少女がタイプってよりやばい気がする 女になりきる前の子どものような人がタイプって事だよね

118. 匿名 2025/04/20(日) 15:40:47 

>>116 早稲田行ったら同級生が集まってきて痴漢するんだもの そりゃ行きたくないだろ 1件の返信

119. 匿名 2025/04/20(日) 15:40:58 

>>90 初体験の幼い少女が、こんなふうに妖艶に自ら大人の男性を誘ってリードできるわけがない 性行為がどういうものかなんて詳しい事は何もわからない状態で、手慣れ過ぎてるでしょう 本当にどうかしてる 小児性愛者って本当に気持ち悪いし害悪でしかない 3件の返信

120. 匿名 2025/04/20(日) 15:41:31 

昨日スーパーのレジで私の前に並んでた南米系の女性がスマホカメラ?で相手写してデッカい声でずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしゃべってんの見た時ああ向こうの人達のいうコミュニケーションを大事にするってこのくらいのレベルをさすのだなぁと思った あたしゃ無理だわ

121. 匿名 2025/04/20(日) 15:41:35 

>>97 あと、イギリスで撮影させたのが大きいかも

122. 匿名 2025/04/20(日) 15:42:19 

>>108 監督自身の欲望ダダ漏れで気持ち悪い お仲間が完全版を絶賛してるのもヤバい 13歳でもらったファンレターをウキウキで開いたら、オッサンのレ〇プ妄想を延々と書き連ねたものだったらしいよ 3件の返信

123. 匿名 2025/04/20(日) 15:42:54 

>>105 宮崎あおいは本人がやってることがブラック寄り 高岡蒼甫と結婚離婚とか、全然クリーンじゃない 編み物ならやりながらおしゃべりできるし

124. 匿名 2025/04/20(日) 15:43:04 

>>80 ハーマイオニーは今の時代の子役だから全然守られてきた方でしょ

125. 匿名 2025/04/20(日) 15:43:05 

>>118 同級生から守られてたからそんなんでもないよ この人ママ友と歩いてる時もおしり触られたとか言っててなんか、うん、どうなんだろう 1件の返信

126. 匿名 2025/04/20(日) 15:43:22 

>>8 子供が自分で考えて自己防衛出来てるのはすごいな 普通の子なら大人に助けを求めるか泣き寝入りかその辺だと思う

127. 匿名 2025/04/20(日) 15:43:46 

>>122 やっぱり触発されちゃう人いるんだね 1件の返信

128. 匿名 2025/04/20(日) 15:43:53 

でもわかる なんかやばいなと思ったら、政治や経済の話すると逃げてく 後、予期せず二人きりになってなんかそういう雰囲気に持ってこうとしてると気がついたら、ガサツな女のフリするのもアリ 1件の返信

129. 匿名 2025/04/20(日) 15:44:04 

>>119 犯罪者のいい分だね 「相手から誘ってきた」「相手も同意があった、喜んでた」 2件の返信

130. 匿名 2025/04/20(日) 15:44:50 

>>115 臨機応変な殺害パターンを編み出せるんだから、世間並の常識や経験が足りないだけで知能に問題があるとは思わないけどね 1件の返信

131. 匿名 2025/04/20(日) 15:44:53 

>>73 ブーリン家の姉妹、シンプルで面白かったー! 難を言えば妹役の子が放心してる?ってくらいの無表情だった。ナタリーはキラッとしてた。

132. 匿名 2025/04/20(日) 15:46:11 

>>1 欧米人の女性有名人は女性の苦悩や自立ばっか訴えるのに 日本の女有名人って守ってあげたい可愛い子に劣等感とか ゆるかわ最強とかそんな訴えばっか 韓国はまたタイプ違ってモデルのようなスタイルに可愛い顔の女子の憧れになりたいってのばっかだし この差はなんなの? 3件の返信

133. 匿名 2025/04/20(日) 15:46:38 

ハリウッドすごいみたいな印象操作やめて欲しい バカばかりじゃん

134. 匿名 2025/04/20(日) 15:46:45 

>>128 ナンパされた時に携帯出したら「それ見るとどんな人かわかった気がする」ってひいてった人いたの思い出した。 当時の携帯、インフォーバーだっけ?のニシキゴイ使っててお気に入りすぎてボッロボロだったから。

135. 匿名 2025/04/20(日) 15:47:44 

>>105 宮崎あおいのファンなの? 編み物と読書じゃ違うでしょ 編み物は井戸端ワイワイしながら出来るやつ

136. 匿名 2025/04/20(日) 15:48:30 

>>127 18歳までのカウントダウンサイト開かれたり、胸が膨らんだとか話題にされたり色々と苦しんだらしいよ 「ロリータ」の映画のオファーもあったけど断ったんだって 1件の返信

137. 匿名 2025/04/20(日) 15:48:45 

>>58 シャワーを浴びるシーンやラブシーンだったかな? 記憶曖昧だけど性的なシーンを撮る予定だったんだよね レオン好きだったからそのこと知ってショックだった

138. 匿名 2025/04/20(日) 15:49:35 

ナタポはなんでこのB級映画に出たのかは謎 セクシーな役だしズーイー・デシャネルとかキャストだけ豪華 なんの消化試合

139. 匿名 2025/04/20(日) 15:51:06 

>>129 それを実の親子間でもツラっというからすごいよね  1件の返信

140. 匿名 2025/04/20(日) 15:52:34 

>>139 バグは殺処分で良いよ

141. 匿名 2025/04/20(日) 15:52:45 

>>132 欧米は超絶思い込み激しくて人の話聞かない自分を抑えられない動物みたいな連中が国民の標準だから 日本人はまだ人間っぽいよとても 1件の返信

142. 匿名 2025/04/20(日) 15:52:50 

>>122 そういう悪質な手紙は本人が目にする前に弾けなかったのかな

143. 匿名 2025/04/20(日) 15:52:59 

>>79 アレも出来レース?だよね。 一目惚れしたから次回作に出す!みたいなシンデレラストーリー。当時は信じた。

144. 匿名 2025/04/20(日) 15:53:04 

>>1 芦田愛菜ちゃんも読書好きって言ってたね

145. 匿名 2025/04/20(日) 15:53:58 

>>116 広末、フランス語がめちゃくちゃ上手かったそうだよ 発音が良すぎて、もう少し下手に話してほしい  とベッソンから指示されたって 2件の返信

146. 匿名 2025/04/20(日) 15:54:27 

>>136 ロリータの女の子は奔放でみずみずしい感じはあったけど幼女ではなかったからな 母親の再婚相手を誘って翻弄すんのよね 

147. 匿名 2025/04/20(日) 15:54:48 

>>132 また来たよwww

148. 匿名 2025/04/20(日) 15:55:52 

欧米を神聖視するだけ無駄 実態は動物園

149. 匿名 2025/04/20(日) 15:56:03 

>>130 ニキータの時も冷静で臨機応変にシビアな仕事をやってのけているしね 1件の返信

150. 匿名 2025/04/20(日) 15:58:03 

>>83 だよね… 最悪関東連合に目をつけられたんだよね 逃げたかったんじゃないかなぁ マシな大きな庇護でもよかったんだと思う 1件の返信

151. 匿名 2025/04/20(日) 15:58:24 

>>32 バカな人ですね ジャンレノがレオンだっつーの 殺し屋レオンだよ

152. 匿名 2025/04/20(日) 15:58:59 

>>61 宮崎駿監督も、少女と老人の恋愛ものをやりたいと企画を出したらしい それはダメだと却下したら、すごく不満そうで機嫌が悪くなったとジブリの鈴木さんが話してた 5件の返信

153. 匿名 2025/04/20(日) 15:59:45 

>>145 努力家なところもあるんだね メンタル壊さなければ女優としてもっと違う未来があったかもね

154. 匿名 2025/04/20(日) 15:59:54 

>>90 このシナリオだとレオンはあそこまで当たらなかったし、のちのリュックベッソン作品も生まれてなかったな。

155. 匿名 2025/04/20(日) 16:02:49 

>>102 広末の奇行はあの映画の前からだよ

156. 匿名 2025/04/20(日) 16:04:09 

>>115 よこだけど 知的に問題があるような設定だって聞いたことある 原作とかしらないからわかんないけど

157. 匿名 2025/04/20(日) 16:07:46 

>>90 監督はリュック・ベッソンな。 脚本家は誰? そいつの願望なだけのセリフ きしょ 1件の返信

158. 匿名 2025/04/20(日) 16:10:43 

>>102 広末は枕上等で役もらいに行った人だから全然違う しかもフランス語も演技も下手すぎて途中で監督から飽きられてる 1件の返信

159. 匿名 2025/04/20(日) 16:11:13 

>>9 今ならグルーミング推奨映画や ギリギリの線で父性みたいに変換してるからマシだけど 男の欲望が真面目に気持ち悪い 変身と同じで書き手の願望でしかない 1件の返信

160. 匿名 2025/04/20(日) 16:11:14 

>>109 注意深く見張ってって、よっぽど怪しかったんだね。 隙があったら、何するかわからないって思ってたんだろうね。

161. 匿名 2025/04/20(日) 16:14:48 

>>158 事務所が勝手に仕事取るために無茶苦茶な要求飲んで広末には教えず行かせたって前に何処かで見たけど、それ見たときに壊れるのもしゃーないわ…と納得した想い出 2件の返信

162. 匿名 2025/04/20(日) 16:16:14 

>>2 父親がイスラエルからの移民だからガチだね

163. 匿名 2025/04/20(日) 16:16:18 

>>141 男は男でこういう男も多いから

164. 匿名 2025/04/20(日) 16:16:26 

1件の返信

165. 匿名 2025/04/20(日) 16:17:07 

>>101 ショートヘアでボーイッシュだからってハリセンボンのはるかちゃんは選ばないんだよな

166. 匿名 2025/04/20(日) 16:17:44 

>>161 宮沢りえが母親から北野武に献上されたのに似てる たけしはマニアック系の女が好きだから相手にしなかったらしいが 4件の返信

167. 匿名 2025/04/20(日) 16:18:17 

>>161 広末がレオンみたいな映画に出たくて体使ってゲットしたんだよ

168. 匿名 2025/04/20(日) 16:19:03 

>>152 パヤオは一般誌のインタビューで「大人の男が少女と恋愛して何が悪い!」と怒りまくった方だから 2件の返信

169. 匿名 2025/04/20(日) 16:19:06 

>>166 宮沢りえと広末を一緒にするのは違うと思う 広末はデビュー前から性的に奔放だよ 1件の返信

170. 匿名 2025/04/20(日) 16:19:27 

映画『レオン』をネタバレ解説。実は、製作される予定がなかった?たった2日でシナリオが完成した?など知られざる製作秘話、マチルダとレオンのラブストーリーとしての構造を徹底解説

171. 匿名 2025/04/20(日) 16:19:49 

>>6 成績はオールA お父さんが医者かなんかじゃなかったっけ?

172. 匿名 2025/04/20(日) 16:21:45 

>>61 日本は歌手でそういうのを輸出してるがな ベビメタとか だから若い女性ウケのテイラーやサブリナ・カーペンターやKPOPのブラック・ピンクみたいに売れないが 世界市場はのおっさんウケよりも若い女性ウケだから 日本人は若い女性をおっさんの商品にすることばっか考えて 若い女性から共感得る女子作るの、馬鹿にしてる韓国よりも劣ってるww おっさんにこびへつらってベビメタも気の毒 2件の返信

173. 匿名 2025/04/20(日) 16:22:02 

>>99 やっぱり優秀な女性は日本と日本男を見限って海外脱出が一番いいよね

174. 匿名 2025/04/20(日) 16:23:27 

>>84 フランスで思い出したけど、セルジュ・ゲンズブール(ジェーン・バーキンの元夫)が当時10代だった娘のシャルロット・ゲンズブールを自分の映画でトップレスにさせてたわ ものすごくモヤモヤした

175. 匿名 2025/04/20(日) 16:25:40 

お母さん、よく芸能界辞めさせなかったね。

176. 匿名 2025/04/20(日) 16:25:54 

>>169 デビューってクレアラシルと思ってるけど、その前の高知の陸上少女の頃から奔放なの? 1件の返信

177. 匿名 2025/04/20(日) 16:26:50 

>>25 お母様素敵だわ 子どもを性的に売り出してる親たちに爪の垢飲ませたいわ 1件の返信

178. 匿名 2025/04/20(日) 16:27:12 

>>25 「あなたに初めての相手になって欲しい」ってレオンを誘うシーンがあったと聞いてる 頭おかしすぎない?って思った 1件の返信

179. 匿名 2025/04/20(日) 16:27:44 

>>152 知り合いの女の子の事をガールフレンドって呼んだりスタジオジブリの敷地内に幼稚園作ろうとしたりロリコンなのかなぁと思ってる 昔あるジブリ映画の声優さんと対談中、声優さんが10代の女の子じゃない事が判明したら急に怒り出したの怖かった 1件の返信

180. 匿名 2025/04/20(日) 16:27:51 

>>172 これって、若い女の子(海外では少女に見える)がヘビメタやってるのが珍しくて可愛いって扱いであんなにもてはやされたの?それとも彼女らの音楽が良かったの?パンクやメタルわかんないから何が評価されたのかわからなかった。 2件の返信

181. 匿名 2025/04/20(日) 16:28:55 

>>115 知的な問題はあるんじゃないかな 殺しの依頼を持ってくるオッサンにうまく言いくるめられて全財産を預けてたやん あのオッサンは確実にネコババしてる

182. 匿名 2025/04/20(日) 16:29:23 

>>150 何か芸能界、その界隈の男たちに食い物にされた感じするね

183. 匿名 2025/04/20(日) 16:29:27 

>>52 それは撮影中に彼に見放されたからってなんかで読んだ。

184. 匿名 2025/04/20(日) 16:30:40 

日本留学中は福岡にいて、日本人の彼氏もいたらしいね

185. 匿名 2025/04/20(日) 16:30:42 

>>25 >>178 >>90に初期脚本あるけど本気で頭おかしいと思う

186. 匿名 2025/04/20(日) 16:31:00 

>>152 気持ち悪い 少女と言ってもナウシカとかシータみたいな母性たっぷりのいい子ちゃんなんだろうな

187. 匿名 2025/04/20(日) 16:32:24 

>>100 おませさんなら、レオンがきちんと叱って断固拒否パターンならまだわかるけどね どのみち自制できないって…きも

188. 匿名 2025/04/20(日) 16:32:55 

>>166 マニアック系の女とは 1件の返信

189. 匿名 2025/04/20(日) 16:32:55 

>>115 それは本能でてきるから

190. 匿名 2025/04/20(日) 16:33:07 

>>14 3作あったら十分やね ソーシリーズもだけど、他にもジャッキーとかクローサーとか映画ファンから愛される作品もあるし。

191. 匿名 2025/04/20(日) 16:33:44 

>>164 この写真大好き ゲイリーオールドマンがナタリーを守ってくれてたんだよね 役柄とのギャップがすごい 2件の返信

192. 匿名 2025/04/20(日) 16:33:47 

>>45 ジュディー・ガーランドの母親は壮絶な毒親だったらしいね ジュディの娘さんのライザ・ミネリも大変な苦労があったみたい

193. 匿名 2025/04/20(日) 16:36:07 

>>168 昔のジブリしか知らないんだけどラピュタとかもののけ姫とかハウルとか同年代の恋愛描写で済んでたのは周りのスタッフが必死に抑えてたのかな

194. 匿名 2025/04/20(日) 16:36:16 

>>152 鈴木さんも色々あれだけどパヤオもなかなかだわ 本業の声優に対してやけに辛辣だったのは10代に執着してたからなの??

195. 匿名 2025/04/20(日) 16:37:25 

>>59 なんか色々話あったよね いい話を約束されて相手したのにその後放り出されてやられ損の悔し泣き、とか

196. 匿名 2025/04/20(日) 16:38:28 

>>152 パヤオは自己主張が強い女の子が嫌い 赤毛のアンの悪口を言ってたよ 最後まで共感できなかったとさ 3件の返信

197. 匿名 2025/04/20(日) 16:38:55 

>>172 メンバーの1人病んで脱退してなかった? 1件の返信

198. 匿名 2025/04/20(日) 16:39:15 

>>86 レイチェル・ゼグラーの先輩かw エマは強気なフェミ言動を続けて、なかでもLGBT問題に関する批判を恐れない JK・ローリングに悪口を浴びせて評判を落とした。 さらに渡る男の一人が問題あり富豪の息子だったりしたことも、 なんだよ、金持ち男にすり頼るとはフェミニストが聞いて呆れると非難される 一因になった。

199. 匿名 2025/04/20(日) 16:40:27 

>>196 アンの良さはおっさんには理解できないだろうなぁ

200. 匿名 2025/04/20(日) 16:41:03 

>>166 たけしはこういうことはすんなと諭して帰したそうだよ

201. 匿名 2025/04/20(日) 16:42:39 

>>105 >1のトピタイトル見なよ 「読書好き」のイメージは自分を守るため 編み物は全然関係ないのになんで? 2件の返信

202. 匿名 2025/04/20(日) 16:43:10 

>>196 子供を自分の思い通りにしたいおっさんには共感できないだろうね 辛い境遇でも現実に負けないハングリー精神とどんな大人に対してもしっかり自己主張するのがアンの良さ

203. 匿名 2025/04/20(日) 16:45:34 

V6岡田准一と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ Twitterで一番多く見られたツイートは、「俺も宮崎あおいに追突されたい!」「わたしも宮崎あおいにだったら追突されたい」「これ『宮崎あおいに掘られた』わけだろ。ご褒美すぎるわ。」...

204. 匿名 2025/04/20(日) 16:45:59 

>>201 横だけど 読書好きってのと同様 話し掛けにくいように、遊んでる軽い女とは違う姿で自分を固めておきたいのかも 何もしてない、明るく人と会話する場所に顔出してるのと 一人で編み物してたら、話し掛けやすさは違うから 2件の返信

205. 匿名 2025/04/20(日) 16:50:23 

>>204 >遊んでる軽い女とは違う はぁ? 高岡蒼甫と若い時から付き合ってて?

206. 匿名 2025/04/20(日) 16:50:34 

>>201 編み物に集中してるから話しかけるなって言えるからでは 1件の返信

207. 匿名 2025/04/20(日) 16:51:43 

>>206 すぐ編めちゃうよ 祖母がやってたからわかるけど 1件の返信

208. 匿名 2025/04/20(日) 16:53:48 

>>116 撮影前に半年ほどフランスでホームステイしたんじゃなかったっけ 1件の返信

209. 匿名 2025/04/20(日) 16:56:02 

>>9 当時から「凶暴な純愛」ってサブタイトル付いてたよwww その時子供だったけどなんかじわじわきて印象に残ってる。 1件の返信

210. 匿名 2025/04/20(日) 16:56:26 

>>207 アクリルたわしみたいな小物ならそうでしょとしか 1件の返信

211. 匿名 2025/04/20(日) 17:00:39 

>>119 小児性愛者の理想の幼女ってこんな感じなのかもね 頭おかしいわ

212. 匿名 2025/04/20(日) 17:01:13 

>>210 セーターとか編んでたよ 1件の返信

213. 匿名 2025/04/20(日) 17:01:16 

>>149 えっ? ニキータの時のジャンレノがやった殺し屋だって状況が変わったのに当初予定を変えられないアスペみたいな感じでやられちゃったじゃない

214. 匿名 2025/04/20(日) 17:07:43 

>>204 なんで余計なコメントレス付けるの?って聞いてるの

215. 匿名 2025/04/20(日) 17:07:59 

>>179 どの作品か少しだけヒントを…… 1件の返信

216. 匿名 2025/04/20(日) 17:13:35 

レオンちゃんみたいな髪型にしてください!

217. 匿名 2025/04/20(日) 17:16:28 

>>109 その粘着ぶりが余計にキモい

218. 匿名 2025/04/20(日) 17:18:18 

>>176 そうだよ 家出して男とビニールハウスで…って話、広末トピでは有名だよ

219. 匿名 2025/04/20(日) 17:20:03 

>>212 すぐに編めないよ 1件の返信

220. 匿名 2025/04/20(日) 17:20:32 

>>215 作品は猫の恩返しで声優さんは女優の池脇千鶴さん TV番組の対談(映画の番宣?)だったんだけどいつ頃だったのかは時系列がうろ覚え パヤオと対談中に年齢の話になって池脇さんが年齢(当時20歳とかそのくらいだった)を言ったら「10代じゃないのかよ!」って切れだしてそれまでいい感じで対談してたのに目に見えて態度悪くなったから本当に怖かった 1件の返信

221. 匿名 2025/04/20(日) 17:22:13 

>>209 そういや純愛映画だったね 完全なロリコン映画じゃん

222. 匿名 2025/04/20(日) 17:22:56 

>>220 ありがとう 最悪だね…… 19歳と20歳の間にどのくらいの幻想と理想を抱いているんだろうか

223. 匿名 2025/04/20(日) 17:23:06 

自衛したから枕営業してないと言いたいのかな ユダヤ系の俳優は優遇されると聞いたことがあるからしてないかもなぁ スカーレット・ヨハンソンとかハリソン・フォードは今ではスターだけどさほど上手い人ではないのに推されて不思議に売れたよな

224. 匿名 2025/04/20(日) 17:23:11 

>>219 あなたはやったことないんでは または不器用か

225. 匿名 2025/04/20(日) 17:23:55 

レオンって名作扱いだけど今見ると監督のロリ趣味が炸裂した願望を具現化したキモチワルイ映画としか思えなくなった 2件の返信

226. 匿名 2025/04/20(日) 17:27:53 

>>119 共犯者にするんだよね

227. 匿名 2025/04/20(日) 17:28:17 

>>225 大人とローティーンの子供なのに純愛映画と言われて持ち上げられてるし、陰キャがレオンに自分を重ねてるのも気持ちわるい 

228. 匿名 2025/04/20(日) 17:33:00 

>>29 役柄もだけど、ご本人も良き人柄なんだろうね。ジャン・レノさん。 「グラン・ブルー」では主役のライバル役だったけど、嫌な奴に見せといて人を思いやる個性的な演技で、主役より目立ってしまった感じだった記憶。 「レオン」も演者として上手く、評価が高かった。 ジャン・レノさんは映画上のストーリーだとしても、倫理観として子役を守っていたのかなと。こういう裏話出ても、この人は無関係だから何も言われてないよね。 それと、日本企業のCMでまさかのドラえもん役になったのは、笑えたけど俳優魂を感じた。

229. 匿名 2025/04/20(日) 17:35:54 

>>29 ジャン・レノってWASABIの記者会見で突然泣き出した広末をフォローしてあげてたの子供の頃テレビで見て印象に残ってる

230. 匿名 2025/04/20(日) 17:39:18 

>>208 広末がベッソンに押し掛け女房?みたいにフランスまで売り込みに行って、上手いこと気に入られてしばらく同棲してた それでヒロインに選ばれたまでは良かったけど、その同棲期間中に飽きられたらしくて映画もベッソンは殆ど関わってないとかじゃなかったかな? そのガッツは素晴らしいけどメンタルボロボロになった代償は大きいよね 1件の返信

231. 匿名 2025/04/20(日) 17:40:43 

>>7 真面目な子だと、まともな大人が守ってくれる。 1件の返信

232. 匿名 2025/04/20(日) 17:44:56 

>>90 ただ気持ち悪い‥ 中学生の娘居るけど、中学校に20代の若い男の先生結構居るけど 先生の事好きだけど、恋愛対象じゃなくて頼れるお兄さん的な感情って言ってる。

233. 匿名 2025/04/20(日) 17:46:42 

>>196 アンは思春期手前である程度大きくなってた上に自己主張も強めだったから、宮崎駿の好みじゃ全くなくて早い段階で高畑勲丸投げしたらしいよね 高畑もロリコンじゃないにしても最初はアンの魅力はイマイチ分からなかったとか…

234. 匿名 2025/04/20(日) 17:47:06 

>>1 レオンの完全版見たことあるけど、二人でベッドにいたり、彼女がレオンに恋の手ほどきするようなシーンがあった。お母さんが必死に性的な部分を拒否したのも納得だわ

235. 匿名 2025/04/20(日) 17:49:29 

>>230 アブノーマル趣味にも付き合ったのに飽きら捨てられたのがショックだったのと、そこまでしてできた作品の舞台がほとんど日本で、フランス映画に出たかったのにというので泣いたとかなんとか当時言われていたような リュック・ベッソンの評判の悪さを考えると、リュック・ベッソンを踏み台にしてのし上がったミラ・ジョヴォヴィッチはすごいな

236. 匿名 2025/04/20(日) 17:49:35 

>>191 そうなんだよね 映画を観た後にこの画像をみるとなんかホッとする この作品でゲーリーオールドマンを好きになった

237. 匿名 2025/04/20(日) 17:56:36 

愛があれば年齢は関係ない。 お互いの合意があれば未成年とのSEXは ありだと思う。

238. 匿名 2025/04/20(日) 17:57:42 

>>129 捕まったときの言い訳がそのままこれなんだろうな。 相手がノリノリで、拒むも自制しきれなかったと。

239. 匿名 2025/04/20(日) 18:06:48 

>>180 若い女がセンターってのもあるが、バックの神バンドのお兄さんらの演奏テクが良いってのもある 若い女3人だけなら全然相手にされてないが お兄さんだけってのでも目立たないし 両方いるから

240. 匿名 2025/04/20(日) 18:09:22 

241. 匿名 2025/04/20(日) 18:09:26 

>>225 内容よりもボブにチョーカーホットパンツの女の子とトレンチの殺し屋おじってのがアイコニック ベッソンはそういうのも上手かったんじゃない? フィフス・エレメントとか包帯みたいな服だしヒョウ柄のおネエみたいな人とかオペラ風の歌歌う異星人とか

242. 匿名 2025/04/20(日) 18:10:09 

>>125 ヨコだけど当時触りました!とか嬉々としてインタビュー受けていた学生みたよ。 人目に晒される職業で話題の入学だったけど観て同情した。 1件の返信

243. 匿名 2025/04/20(日) 18:12:04 

>>71 韓国ですらも男が選ぶ女歌手も若さと美貌が絶対いるが、あと歌かダンスの上手い子が人気だからね 日本だけだよアイドル未熟が良いっての 美味い女性はアドみたいにアニメになって出ないと売れないという 最近アドとか星街すいせいとか上手い女性騎手はアニメみたいなのばっか 日本男って3次元は未熟なのがいいのに アニメだと上手い子が良いって アニメだったらプライド傷つけられないからか

244. 匿名 2025/04/20(日) 18:16:04 

>>20 エリザベステイラーって、よくガルに画像貼られてる紫色の目の人か… 変なガル婆にも粘着されてるくらいだもんね 変な男にもそりゃ狙われるか

245. 匿名 2025/04/20(日) 18:53:15 

>>168 ムスカとシータが二人きりで住むシチュエーションに興奮してたんか

246. 匿名 2025/04/20(日) 19:02:47 

>>9 私もナタリー・ポートマンより1つか2つ下くらいで同年代なんだけど、あんな子供がオヤジに恋心持つなんてあり得ないって昔から思ってたよ。 オジサンと少女の恋愛なんてあり得ないのに勝手な妄想するもんだよ。

247. 匿名 2025/04/20(日) 19:04:02 

>>159 その点精霊の守り人は主人公と少年の恋愛要素はゼロで良かったな

248. 匿名 2025/04/20(日) 19:05:37 

>>9 そうだよ。 「必死で大人ぶるまだ幼い少女」が男は大大大好き! 男って、早熟少女に欲情しまくりだよね。 ある意味、文学の1ジャンルだし。 1件の返信

249. 匿名 2025/04/20(日) 19:12:04 

>>90 右側。3回とか書いてあるけど、初めての晩で3回したってこと?!?何それ。そしてそれを少女と話してるの?! 全てきもすぎ。

250. 匿名 2025/04/20(日) 19:35:40 

>>2 ちなみに、超正統派ユダヤ人は児童婚率高め

251. 匿名 2025/04/20(日) 19:38:12 

>>177 爪の垢を煎じて飲む、ね。

252. 匿名 2025/04/20(日) 19:49:29 

>>111 これらのせいで同性愛者になったと言われてるが、何人もの男性との交際が噂されてるからバイ 1件の返信

253. 匿名 2025/04/20(日) 19:55:08 

>>248 男の勝手な妄想にはついていけないわ。男に聞きたいよね、お前らが少年だった頃、中年のオバサンに恋愛感情持てたか?オバサンに恋心抱いたことあったか?って。 1件の返信

254. 匿名 2025/04/20(日) 19:57:31 

女性の権利とか、政治的な発言多いけど イスラエルの虐殺行為にはユダヤ系としてなにか発信してるの?

255. 匿名 2025/04/20(日) 20:05:00 

>>197 おっさんの相手ばっかさせられちゃ病むよ 欧米や韓国のアイドルだったら自殺だろうね

256. 匿名 2025/04/20(日) 20:06:06 

>>188 ヒロミ曰くたけしはアイドルやモデル系の女がだめです 水商売のママ系や個性派女優がお好きらしい

257. 匿名 2025/04/20(日) 20:06:56 

>>109 ナタリーポートマンの両親ってエリートだっけ 本人も頭良いんだよね キッズYouTuberの親だったら有名になるいいチャンスだと利用しそう

258. 匿名 2025/04/20(日) 20:10:05 

>>29 ゲイリー・オールドマン氏だね

259. 匿名 2025/04/20(日) 20:10:18 

>>90 こんなシーン無くて本当に良かった。 このシーンがあったらジャン・レノの事も嫌いになってた。

260. 匿名 2025/04/20(日) 20:11:40 

>>122 やっぱ男って調子乗りすぎだったな

261. 匿名 2025/04/20(日) 20:16:56 

>>59 広末が高校生くらいの頃、盗撮したら100万円あげますって募集があったらしいよ。誰だっておかしくなると思う。

262. 匿名 2025/04/20(日) 20:19:44 

>>253 そうかな? 20代後半までの、オシャレでキレイなお姉さんに少年は憧れると思う。 歳上のエッチなお姉さんにイケナイ事をされてしまう僕、っていうシュチュエーションのAVは人気だしね。   その流れでかなり年増のオバサマにイケナイ事をされちゃうパターンもある。熟女モノってやつ。

263. 匿名 2025/04/20(日) 20:20:10 

>>166 いつも思うけど、たけしってそんなに聖人君子じゃないよね。 りえと何もなかったとは思えないけどね。 1件の返信

264. 匿名 2025/04/20(日) 20:25:32 

>>180 若い女の子がゴツい武器やメカを操ってるのもギャップ萌えで一定の人気あるよね

265. 匿名 2025/04/20(日) 20:31:21 

>>242 しかも、広末がラジオで痴漢されたことについて怒ったら、逆に叩かれたんだよね。 男たちには生意気に映ったみたい。 本当にクソだよね。広末に当時から今もずっと同情してるよ。

266. 匿名 2025/04/20(日) 20:32:26 

>>90 しっかりした親御さんで良かった 金に目がくらんでオッケーだしてたら… や

267. 匿名 2025/04/20(日) 20:33:10 

>>191 私も大好き!

268. 匿名 2025/04/20(日) 20:34:39 

子役と言えば、AIのハーレイ・ジョエル・オスメントが最近コカイン所持逮捕されたらしいんだけど小太りのおっさんになってた。 子役は男もおかしな方向に進むね。子供に俳優なんてさせちゃだめだわ。

269. 匿名 2025/04/20(日) 20:38:08 

>>132 背が高い小学生は子供料金を怪しまれたり色々苦労するんだよね 子供時代の体験がその後の自信の有無に影響してるのかなと思う 海外の子は成長が早いけど小学生だと分かってもらえないみたいなのあるのかな

270. 匿名 2025/04/20(日) 20:43:28 

>>8 ユダヤ人って赤ちゃんから教育がすごくて天才が多いんだっけ

271. 匿名 2025/04/20(日) 20:58:46 

>>231 まともな大人ならどんな子供でも守るんですよ?

272. 匿名 2025/04/20(日) 21:17:45 

>>92 レオンはジャン・レノだよ

273. 匿名 2025/04/20(日) 21:20:08 

>>145 それは事実とは違うと思われるよ 全く話せないから 愛想尽かされた

274. 匿名 2025/04/20(日) 21:25:24 

>>252 初代のロリータの人もあの映画から私は壊れた(躁鬱)と言ってたからその時はよくわからずこなせても後から来るものがあるんだろう

275. 匿名 2025/04/20(日) 21:28:03 

>>263 やってるよ まあやったけどなって話してる 山田邦子さんとはやってないけどw

276. 匿名 2025/04/20(日) 21:30:42 

レオン、好きだったはずなのにざっくりとしか内容を覚えていないことに自分で驚いてる 今思えば、ナタリーやジャンの熱演に心を奪われただけで物語的にはさほど興味を惹かれてなかったのかもしれない…そして、それで良かったんだと


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする